
--年--月--日 --:--


なんですってーーー!!?

2010年10月29日 12:44

今週、10/31(日)のごーいん

なんと

阪神の新井ちゃん生出演

なんですってーーー!!(@日テレ番組表)

きゃーーー!!きゃーーー!!(落ち着け)



今シーズン、阪神の選手とは全然接してなかったカメ。
まさかまさかのスタジオでの逢瀬とは♪
よし、これを機に覚えて貰って次シーズンこそは甲子園に・・・!!
うん、来てみようかカメーーー!!


はあー、日曜が楽しみでしゃーないわvv(うきうき)
ドラフトの裏側も気になるけどね!
各球団の監督に挨拶したんかなー?


早く放送見たいけど・・・
ごーいん放送=休み終了、やからな orz
うーん複雑(苦笑)



不穏な動きを見せる・・・

2010年10月28日 12:46

あたしのケータイ

・・・・・・。

もうすぐ壊れんじゃね?コレ(滝汗)






仕事始めてもうすぐ3週間


今の部署で2週間


・・・ダレてくる時だね(こらー)


どもども マチです






明日は歓迎会をしてくれるそーで。
タダで焼き肉っ!!(ぐっ)
如何せん会社の近くで、なんで・・・二次会になんか行ってられませんが(そりゃムリだ)
最近だんだん脂っこいモンが胃にもたれてき始めたんで、ほどほどにしときます。
ええ、当社比(どんだけ食う気だ)
今の部署での歓迎会もあるんだけどー。
何回もしてくれるのは有り難いが、ちと面倒臭・・・(もごもご)





ケータイさん。
12月末で2年ですが・・・最近動きが怪しい。
メニューとか押しても反応しなかったり。
メールを受信しなかったり。
・・・・・・らじばんd(言わせねーよ!)
その度に電源落としてるとデータが消える気がするー。
電池も1日もたないしねえ・・・。
・・・・・・・・・変え時?
でもまだ夏モデルしか出てないんだよなあ、ドコモ。
もう冬なのに、今夏モデルを買うのはちょっとなあ・・・どうせ買うならNEWモデルがイイ。
スマートフォンにする気は更々無いし。
うーん うーん。



あ、コチラは最近買った入浴剤だす♪


最近の入浴剤って、自分ちの浴槽で使ってイイんか分からんのが多いけど、これはバブだから問題なし!
エキゾチックと言うだけあって、中々イイ匂いですよーvv
キツくもなく薄くもなく。
バブは炭酸系だから好きなのーvv
掌に置いて溶けるのひたすら待つの(笑)←ヒマ人か



追記>>
そういや今日はドラフトでしたねえ。
カメは行ってたのかな??裏方頑張ったのかな??
その辺も含めて日曜が楽しみですなーvv



阪神に一二三投手がーーー!!(わお)
早大の大石投手は西武に持って行かれちゃいましたが orz
ちょ、去年も雄星投手連れてったじゃんかー、渡辺監督・・・!!(くっ!)
新しい選手が入ってきて、プロ野球がまた面白くなりそうですねえvv
横浜の内川選手がFA宣言したりだとか、中日の川合コーチが中日への単身赴任から巨人に戻ったりだとか。
・・・奥が深いな、プロ野球!
開幕が楽しみ・・・って、そういやまだ日本シリーズやってねーとゆー事実(あは)


わおvv@新曲感想

2010年10月25日 23:37

おおっ!

これがあの噂のCUW(←勝手に略してみる)

聞いてみるー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え、こんな曲だったの?!







やあ (・ω・)ノ


どもども マチです






最近のイタダキモノで、とっても美味しいモノがありました!
それがコチラ↓


楽寿久房というラスクでございまふーvv(詳しくはコチラ
甘いものが苦手なあたしも思わずパクパクですよ・・・っ!
ラスクって硬いっていうイメージがあったんだけど、心なしかしっとりしてるのー(うっとり)
チョコも胡麻もイイけど、やはし一番は蜂蜜ハニー!!
なんてったって、使ってる砂糖が和三盆糖!(こりゃビックリだね)
非常に美味でゴザイマシタvv
近所のおばちゃん、ありがちょー!!
めっさ褒めたら機嫌よさげにまた買ってくるわねーvvって。
・・・・・・よしっ!(こらこら)
だってココの店、静岡と愛知にしか無いんだもんー!!
この店でも楽天でも通販出来るけどもね、うん。
8枚入630円からあるので、甘いのがお好きな方はぜし一度お試しくださいませ♪
や、勿論人それぞれの好みがあるので何とも言えませぬがー。
あたしは大好きな味でした(うむうむ)







新曲ですよ!!
ラジオで流れてた新曲、ご好意により聞ける事に・・・!!
で、聞いてみた。
イントロ聞いてすぐに思ったのが「・・・え?!」って。
だっててっきりごーいんみたいな曲だと思ってたからさ。
それがあらあらびっくし。

・・・カッコイイ!(きゅん)

まずリズムがカッコイイ・・・!!
コレあれだよ(どれ)
魂の時に体が勝手に動いちゃうパターンだよ(笑)
次にきゅんとしたのがサビ前の低音ヴォイス・・・!!
誰ーーーー?!誰の低音ヴォイスーーー?!
聖?ゆっち?聖?ゆっち?
確実にどっちかだとは思うんだけど、聞きわけ不可能 orz
間奏のギターとかもイイよねーvv
如何せんノイズ混じりなのでベースの音が聞き取りづらい・・・!(←らぶ★ベース音ヤロウ)
で、そんなあたしが一番きゅんとしたのが・・・

聖のRAP&カメのフェイク

ですた(きらきらきら)
とか言ってさ。
あのフェイクがカメじゃなかったらどうしよう。
・・・うわあ、シャレになんない(おろおろ)
え、カメだよねカメだよね??(←自信ないのかよ)



そして



じぇーすとーむ内にてジャケ写あっぷーーー!!(どんどんぱふっ)
・・・ちっちぇ(まあまあ)
シックで格好良さげーvv
そして気になるのが・・・

向かって左側の2人の髪型

なんですが。
アカン!なんか田口にきゅんきゅんする気がする・・・!!(←イイじゃないか別に)
そして聖が若干もじゃっぽい気がするんですが。
ひぐちくん化しとるっつー噂はマジなのか・・・?!!



はあー、楽しみ 楽しみvv

秘密のパラダイス解禁?@ぽぽろん一言感想(BlogPet)

2010年10月25日 10:25

マチの「秘密のパラダイス解禁?@ぽぽろん一言感想」のまねしてかいてみるね

カメ「着てるとなんかキモチイイ。そのまま寝ちゃう事も」@今月のこー見てきたら髪がより一層グッと?久々の授業だよ)その時は)センセーに守られてくれる、あの子♪
帰ってきたら髪長めだったから)ソファにピタリとくっ付いてた日にゃ・ノーマルver.と、今更?久々の公式か(何の公式か。
マチ全開、でもから結い上げてたりなんかカメ有りでしょうがより一層グッとだ。
ええ、あたし(ばんばんばん)センセーに見えるな旦那!私的になっているらしい出ちゃイケナイものが1つ?
ええ、だけども・や、とお色気(きらきらきら)ソファに決まってたりなんかよ再び!去年だったら・ノーマルver.とお色気(←床を使用すんだか(何が出動(ばんばんばん)その辺はモロより一層グッとみたいに茹だってる姿も浴衣だったら髪が!!とだけども・ノーマルver.とだけども・見えないギリギリの授業だ、手動なんですとだよ)つか・お出迎えしてますみたいな(当社比)・見えそうで首筋にピタリとだ)その辺は)つか・完全にピタリとるんとみたいな(=肌蹴)センセーに横に肌蹴)ああ、今更?久々の感想?
気に茹だってる姿も誰の際・・・・・・・・・。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

秘密のパラダイス解禁?@ぽぽろん一言感想

2010年10月22日 19:00

カメ「夏は家でずっと浴衣」

カメ「着てるとなんかキモチイイ。そのまま寝ちゃう事も」

@今月のぽぽろん


・・・・・・・・・。


なんですと?!


と、ゆーことは、だ。


帰ってきたら・・・浴衣美人なカメがお出迎えしてくれる、と(鼻血)

ああ、惜しい!
去年だったら髪長めだったから結い上げてくれてたかもだが。
・・・や、でも夏だったら結構髪の毛伸びてたな、あの子。
結い上げれるほどの長さでもない髪が汗で首筋にピタリとくっ付いてたりなんかした日にゃ・・・!!(ばんばんばん)←床を叩いているらしい

出ちゃイケナイものがダダ漏れになるよ(真顔)←何がだ 何が

イイじゃんイイじゃん!!
暑さに茹だってる姿も浴衣だったら萌え度5割増し・・・!!(当社比)
ソファに横になってウチワでパタパタとかしとけばイイっ!
まあその辺は自動かもだけどね。
ええ、手動なんだけど自動ウチワ扇ぎ機とゆー名の大型犬が出動(ニヤニヤ)
その時は誰の顔ウチワを使用すんだろか(←敢えての公式ウチワかよ)
ウチワって書くとチワワみたいに見えるな(←や、どーでもエエから)

えーとですね。
気になる事が1つ。
浴衣着用の際・・・

おぱんちゅはカメ有りでしょうかカメ無しでしょうか(真顔再来)

や、重要ぽいんとだよ!
教科書の要アンダーライン箇所だよ!(載ってねえ)
センセーに「ココ、期末に出すぞー」って言われるヨ!(何の授業だ)←保健体育に決まっておろうが!←はいはい

カメ無しだった場合・・・完全に肌蹴た時コンニチワするよね(鼻血召喚)
漫画魂のホテル@広島よ再び!って感じだよ!
私的にはモロよりチラリズムの方がより一層グッとクるんだけども・・・!!
こう・・・見えそうで見えないギリギリのラインを!
寝返りとか打っても誰に守られてんだか死守されてますみたいな!(マニアか)

・・・・・・・・・ちょー見てえっ!!

あわよくば・・・ノーマルver.とお色気(=肌蹴)ver.の両方をっ!!(きらきらきら)

そんな浴衣美人を独り占めしとんのか。
ちくしょー!!羨ましいな旦那!!(←着地点はそこか)



つか・・・
たかだか2行にどれほど妄想膨らますんだ、あたし(あはははははは)←え、今更?
久々のこーゆータイプの感想。
マチ全開、いかがだったでせうか(あひゃひゃ)


ロッテおめーーー!!(ぱちぱちぱち)@かつマニュ感想

2010年10月19日 23:22

ふおぉぉ・・・3連勝で日本シリーズ進出とかすげー・・・

中日になるのか 巨人になるのか

分かんないけど頑張ってーーー!!(ぐっ)






最近・・・


4時半ぐらいに


すさまじい眠気に襲われます


ども マチです






眠くなる理由は分かってるんだけどもねー。
うん、だって今6時前に起きてるから(うんうん)
体が休息を求めてる・・・!!
でもさ、丁度そんな時に限って誰かに何かを教わってる最中だったりするのね。
・・・あたし感じ悪い orz
頑張って起きてるつもりなんですがー・・・覚える事がいっぱいすぎて脳の許容量がいっぱいいっぱい(ぎゃおう)
やはしお昼寝必須だな(うんうん)





ロッテですが。
おめでとーーー!!
SBは残念だけどもね?
CSだからねえ・・・(むー)
リーグ優勝したのは勿論凄い事ですから!

ロッテのCS制覇、嬉しいんだけど・・・ちょっとどこか複雑な気持ちが混じってる気がしなくもない(苦笑)
成瀬投手すげーなあ・・・中4日何回するんですか・・・っ!!
しかもまだ25歳て!!
・・・35歳ぐらいだと思ってました(謝りなさい)
ホントこうなったらぜし日本一になって頂きたい・・・!


で(2回目)


かつまにゅーーー!!
今日は上田様ですよー。
発芽三兄弟 orz(あはははっははははは!!)
お米のCM、受けちゃえばイイんだ・・・!!
うん、「あきたこまち」とか「ひとめぼれ」とか(←名前のニュアンスだけで選んだだろ)
しかし・・・
執事兼妖精さんが次男で内気なのが長女。
・・・え、あのカワイイ子が長女??
執事兼妖精さんは既に三十路ですがそれよか上って事?!(あら)

まうぴ魂、こっちこそ幸せになれたよー!!
上田様ワールド、堪能させて頂きました。
ええ、思わず敬語になってしまうぐらいの勢い(笑)
47都道府県ツアー、目指しちゃえーーー!!
だいじょぶだいじょうぶ、なんとかなる!(何が)←そしてお前に何の権限が

で、初回限定盤2に「にーとまん」がc/wとして入ってるよーって事で。

上田様「マウピ城で働きたい方は10枚献上しなさい」

との事です。
・・・・・・・・・・・・。

女王様・・・!!(Yes, Your Majesty!)


あ、来月の少クラ、楽しみにしとくからねー!!!



かーがやーくー われーらのー(BlogPet)

2010年10月18日 10:43

マチの「かーがやーくー われーらのー」のまねしてかいてみるね

はんしんずやるじゃーんたい(俊)中々立ち上がらなかったですしたようですしたけど!
両方チラチラ見にも勝ってたやんかセンターの清田選手と思いながら・もう38歳だってよ、ちょ・!

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

かーがやーくー われーらのー

2010年10月17日 18:49

はんしんたいがーす・・・!! orz

ちょ、ちょ、ちょ・・・

勝ってたやんかぁぁぁーーーーー!!(めそめそめそ)


まさかの2連敗であっけなくCS敗退。
うぉぉぉぉーーーい・・・!!(えぐえぐえぐ)


あ、今日はずっと家に居ましたです。
セパ両方チラチラ見てたとです。
ロッテすげーな・・・!!
渡辺(俊)選手すげーじゃん・・・!!ナイス好投!
最後の最後、小林(宏)選手にゃーどちどちしたけど。
そしてあの西岡選手と・・・誰だっけ?どっちだっけ??
ぶつかっちゃったの、レフトの大松選手だったかセンターの清田選手だったか・・・。
あの瞬間、思わず声出てたもん(ひやひや)
中々立ち上がらなかったし、2人とも。
まあ大事がなくて良かったけども(うんうん)

でも・・・

胸中は複雑なのです。
ロッテにも勝ってほしいけど、SBにも勝ってもらいたい・・・!!
・・・や、ムリですけどもね?(苦笑)
きっとカメも今はこんな気持なのかなーと思いながら・・・にやにや(おーい)
今日の試合も見に行ってたようですし、ごーいんが楽しみvv




そしてそして




じろちゃんーーー!!

はっぴばーすでーーー!!


え、この人・・・もう38歳だってよ(真顔)
どんだけ童顔・・・!!
ホントこの10年ほど顔変わってないよ、この人ーーー!!
今後ともGLAYの裏リーダーとしてよろしく(あは)



あ、今日じょーんずセンセやるじゃーんvv(@日曜洋画げきじょー)
・・・でもおぐりんのドラマも見たい(悶々)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩)

や、でもやはしハリソンには勝てない・・・っ。
ごめんよおぐりん、成宮くーん!!
来週は見るからねっ・・・!!

しごとしろーーー!!@新曲発売決定!

2010年10月13日 23:47

うふふふふふうふふふふvv
とうとうお知らせ来ましたねーーー!!(YES!!)

シングル発売決定!!

来る発売日は・・・

2010年11月17日!!

ウチのおにーちゃん、はっぴばーすでー!!(←知らんがな)←つか当日言ってやれよ


● CHANGE UR WORLD

<初回限定盤1>

価格:¥1,680[税込]


初回限定盤1仕様:
・CD全1曲
・DVD付

16P歌詞ブックレット付き(予定)
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD

<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(VIDEO CLIP&MAKING)
・Summer Premiun Event 2010 メイキング

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。
ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。

この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!



by しんせーどー
(密林さんはコチラ




<初回限定盤2>
価格:¥1,260[税込]


初回限定盤2仕様:
・CD全4曲

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

<楽曲について>
「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。
Bassに元MR.BIGのBilly Sheehanが参加。

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。
前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。
レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。


by しんせーどー
(密林さんはコチラ




<通常盤>
価格:¥1,050[税込]


通常盤仕様:
・CD全6曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER X OVER~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5. GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
M6. NEVER X OVER~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

<楽曲について>
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。
カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。

「NEVER X OVER~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。


by しんせーどー
(密林さんはコチラ




ちょちょちょちょ・・・
どっからツッコめばイイ??(笑)
ええと取り敢えず・・・CD発売決定おめーーー!!(ぱちぱちぱち)
今回はエライ大盤振る舞いですな(太っ腹ーーー!!)

初回限定盤1がCD+DVD、と。
そのDVDの中身が問題ですよ・・・!!
PV&メイキングだけでなく・・・サマプレ!しかもメイキング!!
メイキング=裏側
・・・いやん、楽しみvv
某Tさんがチラッとでも映ってないか探すんだろうなあ(あひゃひゃ)

初回限定盤2がCD4曲!!
りめんばー、すげー気になる!
だって正統派のハードロックにかつん流のシンセサイザーを追加って!(ばんばんばん)
ツボじゃないハズがない(断言)
Bass参加に元MR.BIGの人がいる件については・・・トムさんの方がより語ってると思うのでそちらでご確認くだパイ(←他人任せ)
にーとまんキターーー!!
もうニートじゃないから胸は痛まないぜっ★(←痛かったんか)←うん、ちょっとグサグサと←ガラスのハートが故に←・・・どの口がンな事言うのかなー
マサミさんがギター&コーラスで参加してるっつーのもポイントの1つですなvv
GIRLSさ、最初見た時曲詳細を見る前だったの。
だから本家本元の方かと一瞬思った(笑)
でもすぐに

「presented byが田口っておかしいよな・・・。もしかせんでもゆっち・聖・田口の3人でNTTかー?や、でもまさかなー、HAHAHAHAHAHA」(←入浴中)

って思ってたのー。

当たってましたヨ(びっくり)

・・・冗談だったんだけどもな。
当たったら当たったで反応に困るんやけど(←なんとなく素直に喜べない人)

通常が6曲入り(内カラオケ3曲)
ぎぶみーが気になる・・・!!
エフェクトボーカルな上にカッティングエッジて・・・!!
あかん!今回好きそうな曲がたんまり・・・!!
ねばーえっくす(←果たしてこの読み方で合ってるんか?笑)じゃあハイフンパートはウチらやでー!と言ってるし(めそ)
いやはやホント、来月が楽しみですなーvv

関西の車窓から~TMN開催ver.~(BlogPet)

2010年10月11日 08:17

マチの「関西の車窓から~TMN開催ver.~」のまねしてかいてみるね

とゆーすぐ着くー♪
バス下車→ダッシュへだよか1時間には家出てたけど、も何のその!
うん、も何のその。
うん、灰皿満杯にしたの(へのSTEPあーあーでしたからねえ(あ、灰皿満杯に余裕で会ったの(への(←またか1時間に余裕で着くーす♪

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

関西の車窓から~TMN開催ver.~

2010年10月10日 10:53

とゆー事で

れっつごー!!(ドコへだよ)



本日はTMN開催でーす♪
上田様魂で会ったけど、ゆっくりお茶してる暇無かったからねえ(しみじみ)
タバコ増税も何のその。
ヘビースモーカー2人、灰皿満杯にしてきやす(あは)


そういや


今日危険だったー。
うん、寝坊したの(←またか)
予定起床時刻よか1時間も!(←こらこら)
9時55分に起きて、10時10分には家出てたからねっ!
・・・や、どんだけギリギリだよ。
バス下車→ダッシュへのSTEP あーあーでしたよ(意味が分かりません)

ま、集合時間に余裕で着くから良し!
あ、もーすぐ着くー♪

京都なう。<追記あり>

2010年10月09日 12:35

あてんしょんぷりーず。
この記事はG兄さんらの話しかしちょりません。
なので、どーでもイイですよっていう方はスルーしてくださいませ。



まさかまさかの・・・

烏丸御池集合

・・・・・・・。

や、何故(はうっ)


しかも特別席は傘さしちゃダメてー!
まあ100均でポンチョ買ったけど(←捨てて来る気満々だろ)

ま、トーク&ライブらしーので。
風邪ひかん程度に楽しんでくるーーー!!


着いたー



追記>>
ぬあぁぁぁ・・・!!
まさかまさかの・・・

最前列キターーー!!

ちょ、マジビビった!
だって半径2m以内にテルとタクローがっ!(あわわ あわわ)
あ、特別席は屋根がありました(笑)
もうねもうねもうね、2人が出て来ただけで涙出そうだった(うえーん)

トーク中、緊張してたからか非常に暑がってたテルさん。
脱いだジャケットをタクトさんに椅子に掛けて貰ってたー!
や、自分で掛けなさい(あひゃひゃ)
とうとうスタッフさんに扇子渡してもらってパタパタさせてたし。
しかもリーダーが新レーベル設立のイイ話をしてる最中に(爆笑)
みんなに笑われて「しーっ!」ってやってた(うふ)
まあね、ラジヲだから何が起こったか分かんないもんね(うんうん)

アコースティックライブもしてくれたー!
キーボードが置いてあったからタクローが弾くのかと思いきや・・・セイさんキターーー!!
大声援と共に(笑)

来週発売のアルバムから3曲だけの予定だったけど、最後にBELOVED歌ってくれた!
や、もうみんなと大合唱!

3時過ぎから4時前ぐらいまで。
夢のよーな時間だった・・・。
・・・あたしもうチケ当たらんわ(←運を使い果たしたと言いたいらしい)


さあこのテンションのままカラオケ行くぜーーー!!(ふうっ!)

感謝感激アメアラシ@少クラ感想

2010年10月08日 23:59

明日の事を考えると・・・


外の豪雨が鬱で鬱でしょうがない orz


頼むから止んでーーー!!(めそめそ)


どもども マチです






明日のG兄さんらのイベント。
会場発表はAM11時だす。
・・・ちょ、ドコでやんだ(笑)
でもねー・・・どうやら会場、屋根が無いっぽいのー(はうあっ)
お願いだから止んでーーー!!
晴れ男テル(過去に台風の進路を逸らしたほど)がいるのに何故に雨(えぐえぐ)
しょうがない、奇跡を待とう(懇願)







少クラですよーーー!!
最近BShiで録ってるから今日もやるってすっかり忘れてたヨ(笑)

さて

編集後(約18分)の感想だす。
今回のテーマは「宝物」

GOLDキターーーーーーーーーーーー!!
なんか即歌が始まるのが変な感じ。
だってほら、いつもなら

聖『お前ら・・・声出せねえなら・・・命はねえからな!!』

から始まるから(笑)
そして思い出すのが・・・

黒衣装で風に吹かれながら歌ってるカメ

なんだけど(@少クラ)
何故だ。何故敢えて少クラ映像が思い出されるんだ(知らんわよ)

ファー身に纏ってグラサン掛けてる上田様がセレブにしか見えない件 orz
・・・素晴らしい(ウットリ)
横にゆっちを並べると・・・うん、夫婦だね(きっぱり)
ノースリから伸びる二の腕がかなりムキっとしてる奥様ですが(笑)
このギャップがたまんないよねえ(うんうん)

ゆーと・・・完全に大人な顔しとるな(びっくり)
ちょ、5年前のちんみりさ加減の面影が全くもってないんだけどーーー!!
ドコまで伸びるんだろ。
・・・最近の子の成長期ってすげーなあ・・・。


ヤラっちーーーーー!!!(←友達か)
なななななんつーカッチョええNEXT DREAM・・・!!
思わず残しちまったよ・・・!!
来年のドリボはこっちver.にするとかどうだろう(真顔)


上田様出てきたvv
格好がアラビア辺りの王侯貴族みたいなんですけど(←至ってぽんげ)
そしてグラサンしてても蝶々は付けてんだ(笑)
今回のソロ魂とかつん魂が重なって、彼はすげー忙しかった、と(@ゆっち談)
でも上田様は

「意外と、楽しいとどっちも気にならないっす、それは。別に疲れたとは全く思ってないっすもん」

その言葉が嬉しいっす(はうぅぅ)
上田様の宝物はモノじゃなくて、人との出会いとか繋がり、らしい。
人との繋がりによって自分も成長していく部分があるから、と。
デビューすぐの上田様だったらネタとして「お金」って言いそう(おい)←だってうたばんでお金大好きって言ってたから(笑)
でもやっぱさ、人との出会い、人との繋がり、人との絆が大事だよね(うんうん)

らびっとおあうるふ。
見どころはやはし・・・間奏前にグラサン取ってベッて舌出すトコだよね orz
あそこは・・・卑怯だ・・・!
可愛くないわけがない(真顔)


アクンのギターがフライングVなのにびっくりしつつ・・・


月刊こやまるーーー!!
ゆっちの番ということで・・・台湾ツアー写キターーー!!

1枚目:カメ&上田様


慶ちゃん「すげー!ちょー芸能人!」

言いたい事は分かるけど、アナタも芸能人だから・・・!
と、言ってあげたくなる(笑)
でもこの写真・・・ホントさ、アレだよね。
げーのーじんの母娘だよね。叶姉妹みたいな(←母娘じゃねーじゃん)

慶ちゃん「(右は)カメちゃんだよね?」

ゆっち「カメちゃんですね」


ゆっちの口から“カメちゃん”ってーーーー!!!(うひょあああぁぁぁぁ・・・!!)
慶ちゃんのカメちゃん呼びはちょくちょく聞くけど、ゆっちがカメちゃんって!
・・・カメちゃんって・・・!!ゆっちが・・・!!(←脳内回路にインプット中)
ゆっちのカメちゃん呼びも気になるんだけど・・・
おかーさまの胸筋がすげー・・・!!(ドコ見てんだ)
娘さんの方は見えそうで見えないんだもん(THE チラリズム)←あ!歌ってる本人がそこに!←秘密のパラダイス 見せてくれベイベー!←カトシゲ呼んで来なきゃ・・・!←取り敢えず落ち着け
なんかさ、季節が分かんないね、この2人並ぶと(笑)
暑いんだか寒いんだかどっちだよ・・・!(片やノースリ 片やジャケット)

2枚目:料理


ついて即お食べになったらしい。
中華料理、すごく美味しかったらしい。
・・・や、この時間にこれはちょっと・・・(ぐう)←現在AM1時過ぎ←よっこいしょ←取り敢えず麦茶を飲みに行ったらしい←ウチは365日麦茶を作成派

3枚目:聖&田口


これさ、絶対ケータイで撮ったのを引き伸ばしたんだと思うんだけど、この粗さ(笑)
2日目のお食事、その名も“白菜鍋”らしい。
付けダレは自分で作るらしいんだけど・・・そこでゆっちはカメに自分好みの付けダレを作ってもらったと!
・・・えっと、ゆっち好みのを作ったって事だよね?
・・・・・・・・・え、何故作れる(きょとん)
そんな複雑なものを入れてないかもしれないとはいえ・・・入れるモノによっては結構味が変わってくるのにさ。
そこでゆっち好みの付けダレをちゃんと作ってあげたって!
親孝行だねえ・・・(しみじみ)

ゆっち「こいつ・・・オーラもあるし優しさもあるな、と」

あはははっははははは!!
そりゃーねえ?出来た嫁ですから(くぷぷぷぷ)
娘は知らない間に成長しているものなのですよ(うんうん)

4枚目:上田様ソロショット


慶ちゃん「なんか女優さんみたいな・・・」

まさに慶ちゃんの言う通りだよ・・・!(ばんばんばん)
イスに座ってると見せかけて、コレ実は車いすなんだって。
月刊こやまるを見てていつも思うのは・・・
ゆっち、上田様の写真撮るの、ちょー上手い(きっぱり)
前に魂後にみなでご飯食いに行った時の写真の上田様も可愛かったじゃん?
目、くりっくりで。


ゆっちの宝物はペットらしい。
ミスターとチョコですな(うんうんvv)
慶ちゃんもペットらしい。
ニャン太ですな(うんうんvv)
ゆっちは猫ダメらしい(えええ?!!!)
あたしは・・・どっちも好きだなー。
飼いたいってほどじゃないけど。


で、ラストがプレワン。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょ、真顔魂DVDが見たくなってきた(え)
でも今見たら確実に泣く気がする(えぐえぐ)

こっちに運が回った、と@ジーニスト感想他

2010年10月07日 00:31

FM802主催のG兄さんらの無料イベント

30組60名様特別シートご招待のヤツに

当選しちゃった・・・よ?(お口ポカン)






・・・・・・・・・。


あれ?(笑)


未だ若干夢見心地


ども、マチです






実は申し込んでた事さえ忘れてた今回のイベント(おーい)
当たって・・・ましたです、はい。


や、だって30組だけなのに、当たるなんて思わないじゃない!
1組分しか申し込んでないとゆーのにーーー!!
やはしアレか。
当たる当たらんとか何も考えずに無心でいた方が当たる確率が高いんか、あたしの運 orz
や、知ってたヨ!知ってたさ!
何度も身をもって経験しとるから!

でもさ

あまのじゃく過ぎるだろ orz
誰に似たんだ、全く!(ぷんすか)←お前以外いねーだろ

と、ゆーことで

土曜はTTコンビ(not聖&田口)を間近で見て来まーす
ちょ、久々のナマG兄さんだわーーー!!(うひょーーー!!)
テルとリーダー・・・確実に1曲ぐらいなら歌ってくれる系じゃね?(わくわく)
うふふ うふふ うふふvv(ニヤニヤニヤニヤ)←怪しいから



そういえば(話変わるよー!)



カメ、あんあんに再び載るとな?!!(←変わり過ぎだろ)
しかも何ですかあの表情(鼻血)
アレか、誘ってるんか・・・!!(じたばたじたばた)

誰を、とは言いませんがね(ニヤニヤ)

来週、本屋で綺麗なのを1冊手に持ちながらニヤニヤと立ち読みしているヤツが居たら・・・そいつはあたしでしょう(真顔)
だって・・・確実に鼻血噴く予感(どんな予言だ)



で(何回話変える気ですか)



じーにすと感想ですが。
ちょ、ずむいんっていつからあんなに関西色に染まったの orz
ローカル部分が増えてるーーー!!(バードはいずこ・・・!!)
おかげで殿堂入りした2人のコト、何も話してなかったよ?あの人たち。
や、それが悪いとは言わんよ?悪いとは言わんけど。
・・・・・・・・・・・・・・ちっ(こらこら)

とゆことで

ちゃんと録れたの昨日の「ten!」と今日の「めざまし」だけなんだけども。
・・・盾5個並べる、とか言ってるカメがいないぜ(あうちっ)


ten!の方では。
たまたまBADの中間くんがレギュラー出演してる日だったらしく、小窓に映る回数が多かったー。
カメが受賞したでー言うてる時、口が「おおおぉー・・・」ってなってたし。
カメが「ジーンズスピリットで活動していけたらイイな、と思います」言うてる時も、微笑んでらっさった(笑)

で、そのカメですが。
今回このジャケは・・・フリース??何だろ??
・・・ま、いっか。
このジーンズイイ!あたし好み!
ダメージはこれぐらいがイイのよーーー!!
何だろ、年々しんぷるになってってる??(笑)
うんうん、それがイイよ。それでイイよっ。
私的に・・・
横にいらっさる倖田さんちのクミさんに対抗してあの子にもクビレ出しとこう!と言いたい(笑)
だいじょぶ!ヒケ取らない ヒケ取らない!(@しむらどーぶつえん)


めざましの方では。
5年間にわたるカメの移り変わり。
06年といえば・・・ウン十万もするナポレオンジャケットを買ってたねー。
07年はまさかまさかのアラレちゃんメガネ・・・!
でもインナーは某ナインのアレ(うふふふふふ)
08年は・・・祝!脱ヒグチくん(笑)
09年は大阪から駆け付けた(@ドリボ真っ最中)のだったねー。
で、今年ですか。
・・・もう見れなくなると思うと悲しい(めそめそ)



ベルトのモチーフがカメってか(思わず一時停止)←あわよくばチラリズムとを期待したヤツ←だってドアップだったからーーー!
・・・カメ、いつからこのベルト使ってんだろ。
ちょ、ベルトの穴が1つ狭まってますが・・・!
え、痩せたの?痩せたの??
それか今まで穿いてたジーンズがもちょっと下の方で穿くヤツだった、とか?

「自分はカメナシなので、ココ(ベルト)はカメアリにしとこうかな、と・・・」

笑って頂いた関係者の方々!
・・・ありがとうございます(深々とお辞儀)
ホントにもー・・・かつんさんちの末っ子ちゃんがお手数お掛け致しまして(あは)
でもあの漏れた声。
一瞬・・・「やっちまったな・・・!(@上田様ソロ魂MC)」みたいにも聞こえる不思議(笑)

その後のぴーすさいん。
ちっこいお手々が大変愛おしゅうございます orz
だってさ、ちまって!ちまって!!(ばんばんばん)
はあー・・・カワイイカワイイ。


何はともあれ


5年連続受賞&殿堂入りおめでとーーー!!

よし、明日はお祝いに焼き肉だっ♪(←や、間違っては無いがたまたまじゃん)

最近ハマっている事と言えば?@色々

2010年10月05日 01:17

寝る前のお酒っす(←・・・)

どもども マチです






寝酒といっても・・・牛乳多めのカルーアミルクですが(笑)
だって中々減らないんだもん・・・!!(むう)
やはし瓶デカすぎたかー。






上田様ーーー!!

誕生日おめでとうございました(←過去形)

だって間に合わなかったんだ orz(知りませんよ)
ってことで・・・改めておめでとうございましたーーー!!(←やはし過去形)
これで27歳ですか。
・・・これからもドSでよろしくです(笑)
カッコイイ姿もカワイイ姿も見せ続けてくださいませませvv



とゆことで



今日あった色んな事感想ー。

● カメ AOKI CM
やっと見れたヨー!!
ZERO張ってたら録れた・・・!!(YES!)

最初の流し眼がたまりませんな(じゅるり)
そう言えば・・・メイキングでだっけ??どこでだったっけ??
カメ自身でも言ってたけど、側転するって珍しいよねー。
バク転してるのは見た事あっても、側転はなかったなー(うんうん)
マカコで・・・ちょっとだけチラ見する華麗な美尻が orz
その前のトコで一時停止してムフムフ言ってるあたしは変態さんです(知ってます)
や、だってドUPなんだもん!止めちゃうよ!(お前だけだ)
そして何と言ってもあの蹴り!!(あ、話変えよった)
どこまで足上がるのーーーー?!!!
カメが股関節柔らかいのはよーく知ってますが・・・いやはやまさか、ココまでとは!(びっくり)

最後に埃を払うちっちゃいお手々もとってもぷりちーvv


● 仁WS@めざまし
ちょ、WONDER歌うとか聞いてないよ orz
うわーん!久々のWONDER聞きたかったー!!(めそめそ)

つかあの指令。
“ボールペン持ってこい”
は、ファンとのQ&A用だったのかー!!
こーゆーのって、生の声が見れるからイイよねーvv
で、この仁の横に居る外人さんは誰だ?(Who are you?)

「好きなタイプ、手越裕也くん(笑)」

埼玉県の人ナイス!(あははははははははっは)
壮行会に申し込んだ=仁スキーさん、だと思われるけど。
仁がタイプなワケではない、と(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
いやー、イイ教訓になったね!
好きな人がタイプとは限らん、と(くぷぷぷぷ)

で、ココで嬉しい発言が!

「“(質問)日本でツアーをしますか?” 来年します」

キタよキタよキターーーーーーーーーー!!
ツアー!ツアー来たよツアー!!
そりゃ横のマイケル(仮名)も「フー!」言うわな!(←や、勝手に名付けるなって)
あんだけの歓声が上がればね!
で、言った本人照れてやんのーvv
やーん、カワイイなこんちくしょー orz

で、最後の最後。
挨拶して、ペコリとお辞儀して、後ろにハケる予定が。
ライト点いて音楽鳴ってキョトンとする仁(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)

「後ろからハケるものだと思っていたんだけど・・・(扉が)開かなかった(笑)」

そら会場も笑い声で包まれるわ!!
ちょ、スタッフー!!
ダメよ、この子にちゃんと指示出してあげなきゃー!!
・・・・・・や、違うな。
きっと言ってあった事、忘れてたんだな、うん。
だって立ち位置間違えたりするの、仁の専売特許やったもんなあ(くぷぷぷ)
やー、そういうトコ、変わってなくておねーさん嬉しいよ!!(あははははは!!)

「chao!!」

んな若干怒鳴るみたいな口調で言っても、やっちまったのは変わらんぞー(あひゃあひゃ)
めざましアナのミナサマも大笑いだよ!(爆笑)

で、ココまで見てみてようやく気付いた事が。
囲みが一切映ってねー orz
しょーじさんとか駒井さんとかイイ事言ってたのにー!!(めそめそ)
やはしミヤネ屋を録っとくべきだったーーー!!


来年のツアー、ドコでやるんだっけ??
東京、大阪・・・福岡、札幌だっけ??
・・・これってさ、確実にZeppコースじゃね??(きゃー)
Zeppだったらまたチケ取れねーーー!!(←Zepp運が無い人)
くっ、あたしのチケ運でどこまで頑張れるか・・・!!(今からそれを悩むか?)


取り敢えず


奉納金を貯めとかなきゃですな(ぬんっ!)
だってコンビナートもあるじゃん?
ドリボもあるじゃん?
CDも出るし。
お金無いからっていう理由で諦めるのはヤなんだーーー!!

伊丹空港なう。

2010年10月03日 10:32

や、あたしがどっか行くんではなくて

あわよくばカメいないかなと確認しに来たとかではなくて

和葉さんのお見送りだす(笑)






今日は遅刻しなかったヨ!


どもども マチです






いやー、昨日はまさかまさかのカメご来訪でビックリしたー。
上田様の世界観にどっぷり浸かってた後で分かった事なんだけどね。

昨日の上田様はホント凄い、としか言いようが無い。
ああ、コレが上田様だよ、うん。
こーゆー世界観、大好き過ぎる・・・!!
また行きたいと思わせてくれる内容でゴザイマシタ。
次がある時、また行きたいなあ♪
今日残り2公演あるけど、頑張ってーーー!!


昨日お会いしたミナサマもありがとーございましたっ。

トムさん。
ホントなら入る予定も無かったのに、誘ってくれてありがとー!
トムさんのおかげであんな楽しい空間に居られたよ!
また近々某K市で会いやしょー♪

トムさんのママさん。
あんなにお話が合うとは思いませんでした(あは)
気付けばかつん話じゃなくてバンド話になってたし(あはははは)
またお会いする時もあるでしょーから、その時はよろしくお願いしますです!
と、こんなトコで言われてもって感じだな(そらそうだ)

和葉さん。
うん、当初は入る予定してなかったから(あひゃひゃひゃ)
今日会ってくれてありがとー!
だってせっかくこっちに来てるんだから、今のうちに会っとかないと(うんうん)
次はドコで会う事になるか・・・。
その時はまたよろしくねー♪

キコさん。
手を振っただけで終わってしまいやしたが(あは)
何気に今年3回目の逢瀬でしたねー♪
次はもっとゆっくりお会い出来たら嬉しいでっす。







とうとう来ましたなー!!
ええ、「し・・・」的なモノ!
アップテンポな曲らしいのですが・・・
昨日ごーいんやってた時間帯、丁度お風呂タイムだったのだー orz
くっ、今日確認してやるーーー!!
で、いつ出るんだろ?来月?再来月?
Mステとかにも出るよね?
うふうふ、楽しみーーー!!



ニートマンがカップリングなのはファイナルアンサーでイイのかしら?
マサミさんがギター&コーラスで参加してるレコーディングしたって言ってたから入るよね?ね?
てっきりアントワネットが入るとばっかり思ってたよー。
あの曲、上田様の作詞作曲だし。
是非ともあの曲の音源化も・・・!


楽しかったー!!<追記あり>@マウピ 10/2感想

2010年10月03日 10:15

いやー・・・

上田様可愛いカッコイイ・・・!!

激しい系の曲じゃカッコイイんだけど、ポップな曲だと可愛いんだもんなー。
・・・ずりぃ!!(何が)

MCではギターの・・・あの・・・えーと・・・。
ヒサシっぽい人と喋ってた!
あ、マサミさんマサミさん!(←思い出したらしい)
みんなでご飯食べに行った時に、ロシアンタコ焼きをみんなで食べたらしく、それが上田様大当りしたらしーの(あは)
で、それがあまりにも辛かったから、おしぼりにペッてしといたんだけど・・・
生搾りサワーを搾ってる時に顔に搾ったのが飛んじゃって。
で、そのタコ焼き出してたおしぼりでマサミさんに顔拭かれちゃって、顔にタコ焼きペタッとしてたって(あはははは!)
優しさのハズがアダに(あひゃひゃひゃ)

あ、あとマサミさんと河豚食べに行ったらしーよ、上田様!
ゆっちと一緒に行った店に(うふー♪)



あとあとあと。


カメ来てたーーー!!らしい(←ん?)
や、あたしは見てないのだけど、和葉さんがしっかり見つけてらっさった♪
上下デニムに黒ハット、ベージュのムートンを裸足で履いてたって。
何故裸足なのが分かったのかとゆーと・・・
途中で脱いでたらしい(きゃーん)
後ろの機材ブースのトコにいたらしー。
で、バスタオル引いて座って見てたんだって。
段になってるトコに座ってたりしたみたいなんだけど、足が床に届いてなくてブラブラさせてたって(きゃー)
でも腰を痛めてたみたいで、腰をトントン叩いてたり、寝転がったりもしてたみたい。

そういや、上田様ってば客席に突っ込んでってたよー!
後ろの機材ブース目掛けて。
で、スタンドにも行って、アリーナ縦断して戻ってった!


あ。
FiVeのMCが下ネタだった(爆笑)

そうそう!
って、話が飛びまくっててスマヌ!許せ!(←・・・)
ニートマン、レコーディングしたってーーー!!
おそらく「し・・・」の関係かしら(ニヤニヤ)
うふうふ、楽しみーーー!!


思い出したらまた追記するっすー!!


楽しかった!
イイ夢見させて貰いやした!
ありがとう!
ありがとう 上田様!
ありがとう 出演者のミナサマ!
ありがとう スタッフのミナサマ!




追記>
いやー、マジ凄かった。
セットも豪華でさ。
階段がメインなんだけど、シャンデリアとか吊ってるし!
あ、でも曲名分かんないのがちょこちょこあったけど(てへ)

1曲目のLOSTでマサミさんと絡む時・・・マサミさんが口に入れてた指で上田様の体を正面からなぞってった時とか凄かった!
ええ、悲鳴のような歓声(笑)

2曲目のRABBIT OR WOLFの時の映像がドームの時とかとは変わってた!
あんなファンシーな感じじゃなくて、よりヴィジュアル系!

あ!あとMCで上田様がSかMかって話が(あひゃひゃひゃ)
マサミさん曰く、上田様はMだって(くぷぷぷ)
でもそれをファンに囃し立てられてイラッとするからSだって言い張ってた、上田様(笑)
で、大魔神・・・上里くんに聞いてみたら・・・
出ましたよ。

上田様はドMって(あはははは!!)

最終的には、ボクシングやってる人は自分を極限まで痛め付けてるからMも持ち合わせてる、って事になってた(あは)

例の骨折事件のスライドも見ちゃった(笑)
5枚ぐらい写ったんだけど、1枚目が段差から踏み切った瞬間で、上田様曰く

「羽根が見えるでしょ?」

って。
うん、確かにキレーなジャンプだった!
で、2枚目が足曲げながら更に跳び上がってて。
3枚目が若干不安定な感じ。
どうやらいつもより台が高かったらしく、いつもなら地面が近いはずなのに、その時は遠かったって(あらあら)
4枚目が着地した後で、5枚目になると、痛みに顔しかめながらも歌う上田様が。
で、裏に行った後で気を失っちゃったって。
着地した時、ヤバい音が聞こえたらしい。
でも腫れて無かったから折れてるとは誰も思わなかったらしー。
鍛えてる人はあんま腫れないんだって。
でも足が変な方向に曲がってるからゆっちに見せたところ・・・

「どっちの足を怪我したのか分かんねえ」

って言われちゃったらしー(笑)
どうやら上田様の足って元々曲がってるらしく、そのせいでどっちか分かんなかったみたいなのー。
ワザワザ、カメラマンをステージ上に上げて見せてくれました(あは)
でもどうやら上田様、そう言われたのを根に持ってたみたいで、その話をする時ゆっちの事を“中丸出し”呼ばわり(あひゃひゃひゃ)

怪我した時、メンバーが凄い優しかったとも言ってたー。

「いつもは冷たい田口も優しくて、あれコイツこんなにイイヤツだったかな」

って思ったって(くぷぷぷ)
カメの話題も出てたよー!
舞台裏とか、客席で見えないトコで痛そうにしてたら、そっと手を差し出してくれたって!
その時思ったのが

「ああ、コイツはこうやって女の子を口説くんだなって」

事だったらすぃー(あひゃひゃひゃ!!)
娘としてはママンが心配だったんだよ、上田様(くふくふ)

そういえば。
途中で真っ黒い衣装着て吊られて下りて来る時があったんだけども。
上田様の背後に真っ黒な羽根が片羽根だけセットみたいに一緒に吊られて下りて来たの。
思わず・・・

セフィロス・・・!!

って思っちゃった(てへ★)
ああ、アレで銀髪のロングウィッグ着けてたら完璧だったのになー(ちっ)



コレが昨日の戦利品。
羽根3種類と歌詞カードだすー。
羽根、色が3種類もあったのねー。
昨日、至るトコに落ちてるのを見た(笑)
ちなみにラストに降ってた飴ちゃん入りの風船、手を伸ばせば届いたと思われるのが何個かあったんだけど。
落下するのはヤだから止めときやした(止めとけ止めとけ)
だって手摺り、高さが太股ぐらいだったんだものー!(危険ー!)

きょうりゅーが特訓した(BlogPet)

2010年10月03日 10:11

きょうりゅーが特訓した。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

関西の車窓から chapter 神戸

2010年10月02日 16:35

とゆー事で

向かってますよ 神戸の地へ

上田様ぁぁぁーーー!!(←フライング)






横に座ってるちみっ子の髪が


うん、パシパシ当たってるんですが


・・・こしょばい(ムズムズ)


ども マチです






いやー、とうとう当日ー!!
果たしてどんな姿を見せてくれるか楽しみですな(ワクワク)

よくよく考えてみれば・・・
カメのドリボ以外でメンバーのソロイベントに参加するの、初だわー。
・・・なんかどちどちしてきた(何でや)
今日参加される方、楽しみましょーね♪


あ、そうそう


レポする気は全く無いのでご了承くだぱい(ぺこり)
だってメモ持って来てない・・・!
うん、なので無理だすー。



はっ!! Σ(゜Д゜ )



えらい事に気付いた・・・!


あたし・・・


今日・・・


レギンス穿いてきてもーたー!!(ぎゃあおぅ)




・・・ま、見えんやろーからいっか(うんうん)


なせばなる なさねばならぬ 何事も@じぇーWeb感想

2010年10月01日 22:03

私事なんですが


就職決まりましたーーー!!(いぇー!)


やー、良かった良かった(ほっ)


どもども マチです






ブレレコ魂DVD見てる時に電話掛かってきてビックリしたー(笑)
MC途中で名残惜しくはあったけど(いつでも見れるでしょーがっ)
でも今後の御布施の事もあるし(あは)
晴れて再び社会人ーーー!!(YES!)
県越えするけど(あひゃ)
やー、良かった良かった。
あともうちょっとだけ、今のダラダラした生活を楽しむっす♪
よし、これで来年ドリボの軍資金の当てが出来たどーーー!!(マテ)


って事で


若干ウキウキ気分のマチがweb更新分の感想をお送りしまーす(てへっ★)
カメまにゅ&仁トピー!

● カメまにゅ
相変わらず可愛さ満載のマニュだな、こんにゃろーめ(悶)
え、つかいつの間に大阪?!
札幌と仙台は分かるけど、福島・・・福島に何がっ?!
で、いつの間に大阪だよ・・・!
そんな近くにいつの間に orz
言ってよーーー!!(←何でや)
そしたら・・・

「あー・・・今カメも大阪の地にいるんだなあ・・・」

ってニヤニヤしたのに!(変態か)

“レコーディングぅの振り付けやりぃの”

・・・どっからツッコんだらイイかな?(ニコニコ)
これ絶対ニコニコしながら打ってたんだろうなあ・・・。
・・・・・・想像するだけで鼻血(ぼたぼたぼた)
って、風邪?!
喉痛いって?!
・・・万年風邪っぴきの大型犬は関係ありますかね?(くふふふ)←おーい
最近めっきり寒くなってきてるから気をつけてーーー!!



● 仁トピ
仁、頑張ってトピ書いてるなあ(くふくふ)
でも何かすげー仁らしい文章!

“まだ僕がアメリカにいると思ってる人も結構いるでしょ(笑)”

だいじょぶ!
日本にいるって思ってたから(あは)
内容としては今週末の壮行会の話ですな。
・・・って、完全に歌うんやん!
歌っちゃうんやん、仁ーーー!!
ちょ、何であたしはこの面白そうなヤツを外した orz
行きたかったよぉぉーーー!!(しくしくしく)
アカン!中の様子が知りたくてしゃあない(ウズウズ)
新曲だけじゃなくて6月のLA公演の曲もするって!するって!(ごろごろごろ)
何故あたしはその場にいない・・・っ!(←己の運の無さを怨みなさい)
一番あたしが入りたいと思わせた言葉がコレ!

“得意なMCで攻めようかなって(笑)”

・・・・・・・・。

あの。

あの仁が。

あの仁がMCで攻めるって・・・!!

え、無理じゃね?(←こらこら)

普段のコンディションによって変わってくるだろうとは言ってるけど。
MC頑張ってる仁とかすげー見たいってーーー!!(笑)←何故笑う
そかそか。
あれだな。
前日にあの子と猛特訓するんだな(うんうん)←え?
いつもは得意って(あはははは!!)
嘘つくでねー(あひゃひゃひゃ)

で、今回のイベントでお知らせがある、と。
え、何?何??
イベントに参加出来ない人にもイイお知らせってーーー!!
それはアレか?
最近のゆっち風に言うと「し・・・」的なヤツか?(ワクワク)
期待してイイんだよね?
よし、なら大人しく待っといて差し上げよう(←何で上から目線やねん)
ゆっちやカメも明らかに新曲出すっぽいニュアンスを醸し出してるしさー。
ダブルで「し・・・」的な発表があったら嬉しくてしょーがないんだけどー!(ひゃっほい)


賽を振る時は訪れ人生の岐路に佇む

2010年10月01日 11:20

と、某G兄さんらも歌ってました(@ぴゅあそうる)


うん、イイ歌ですよ、マジ


・・・・・・・・。


曲がらず敢えて直進中


ども、マチです






何の事かと言いますとー。
こちら↓


最後の悪あがきだす(あは)
100円ぐらいも値上がっちゃって(めそめそ)
かつん関係お友達で喫煙者の人が何人かいるのですが・・・
ミナサマ、どうされたんでしょーかね(あは)
あたしは・・・うん、見ての通りです(えへん)←威張れねーよ



や、んな事はどーでもよくて



職業訓練所、先日無事に退所式を行いました!
いやー、半年間楽しかったですー!
あんだけ年齢バラバラなみんなと仲良くなれるとは夢にも思わず(うんうん)
そんなあたしの訓練の成果がコチラ!


ドキドキさせるよー ドキンちゃん♪

自由課題で作ったドキンちゃーんなのだ。
・・・・・・・。
や、至って真面目に作ったヨ!
3次元CADで形作りーのCAMとゆー機械で削る為のプログラム作成しーのセンセにデザイン用のCADソフトじゃないのによく作りましたねとお褒めの言葉を貰いーの。
完成。

も1個作ったの!


ドナルドーーー!
最初・・・かつんブルにしようかと思ったけど、皆が見た時に何か分かんないからさ(てへ)
綺麗に彫れて大満足vv



や、そんな話もどーでもよくて



ずむいんで流れたんですかね?カメ新CM。
色んな方に言われてたのに、予約を忘れてた阿呆が1人(ちーん)
ま、どっかで録れると信じてーーー!!(むんっ)



あ、そうそう。
明日の上田様@神戸。
18時からのに急遽参戦決定だすーーー!!
誘って貰っちゃいましたーvv(うふうふ)
遠い目しながらタバコ吸ってるヤツがいたら、それがあたしです(←嘘つけ)
行かれる方、どぞどぞよろしくです(ぺこりー)




最近の記事


