
--年--月--日 --:--


予定(BlogPet)

2010年09月26日 10:18

りゅーは、かめこで記憶が予定された!

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

で、感想ですよ@少クラP感想

2010年09月26日 02:07

電車の中で

フェミニンな格好してる可愛い人が居たんだけど(ピンハ系)

あたしが着たらどうなるんだろうと思い

想像してみる

・・・・・・・・・。

顔が険しくなりました(え)






どっちかっつーと


完全にクール系です


どもども マチです






や、だってキモくね?あたしのそーゆー格好って(←誰に聞いてんだ)
街で見掛ける女の子の可愛い格好より、男子の可愛い格好の方がしてみたいお年頃(←えー)
や、穿くよ?スカートも穿くよ?
でもボヘミアン系とかデニム系だけど。
つか今までお会いした事ある人であたしのスカート姿を見たことあるのってホントごく少数だと(笑)
こう・・・おねーさま!みたいな格好が似合う人への憧れはありますが。
誰か上から下までプロデュースしてくんないかな(←自分じゃそういう系を選ばないと分かってるらしい)


さて


本日は美容院デーだったのだす。
・・・や、今日はあそこには顔出してないよ?(笑)
だって発売分までは欲望のまま買い尽くしたから(←・・・)
なので今回は昨日?一昨日になるのか、もう。
まあいいや、金曜の少クラP感想ー!
・・・と、言っても4分だけだけどもね(笑)


しょっぱなの
NMPジャケ写に浮かぶ赤文字の「WORKS」が格好イイ件 orz
なんだろ。
WORKSっつーのがアルバムタイトル的な?(笑)


@FALL DOWN
いつも思うんだけどもさ。
この時の・・・聖がすんげー格好イイ件。
黒髪とこの衣装がすげー合ってるのー!!
It's a KING JOKER!(←キングなんかじょーかーなんかどっちやねん)
思わず買っちったからね、聖写真(それほどか)
田口は・・・大阪1日目が一番髪型があたし好みだったのー!
湿気ですぐへにゃんとしてたけど(笑)


@THE D-MOTION
このね、長めのシャツの聖も好きなんだ(笑)
や、なんか今回のツアー、聖の衣装がホント好きでさー!
こう・・・目を奪われちゃう的な?
やはし聖はボウズじゃない方が私的に好みだす。


@RIGHT NOW
ん??
えーと・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれ、こんな衣装だったっけ(←え)

完全に!完全に記憶に無い。
わお びっくりだね!(笑えない)

マリオネットの時のゆっちがホントにマリオネットー!
手、お得意のぶらぶら!
かがみのなかのまりおねっとー!(@ひむろっく)

カメ「俺 マリオネット♪」

こきかめ「「キミ マリオネット So What♪」」


ココは!ココは2人同時に映さんとダメでしょがーーー!
ほら!聖がカメに向かってなんかしちゃってんのに・・・っ(くっ!)

でね?
あたし・・・らいなうは大阪で2回聞いててずっと思ってたの。

ゆっち「たった1つ キミの世界♪」

見える世界なんだけどもな、ナカマルさん。
東京でもやらかしてんじゃん(あははは)
ソレかアレか。ワザとか?カメみたくテッパンの替え歌か?
・・・や、違うな、素だな。
アレで覚えてんだな、きっと(笑)

なんかこう・・・サビの部分の上田様がさ?
「ダンスは基本踊んねーよ(@TEN-"G")」
って感じで(あは)
うん、上田様だねえ・・・(うんうん)

そして最後の最後で。
指使いがエロいよカメナっさん・・・!!(じたばた)
だって色っぽく手を引いたと思ったら、そのまま首筋にぃぃぃーーー!!(ぜえぜえ)←瀕死
や、やりおるな、最終兵器カメナシカズヤ・・・!(何だそれ)


@記者会見
取り敢えずカメの顔のアップがあると、ホクロを探しちゃうあたし。
ええ、最早身に染みついちまった恒例行事です(きらーん)
・・・何の役にも立ちませんがね(ふっ)

カメ「KAT-TUNというグループ、を如何に大きく、育てていくかは、僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので」

かぁぁぁめぇぇぇーーーーーー!!(えぐえぐえぐえぐ)


@PROMISE SONG
この衣装スキだなー・・・真っ白。
Peakの漫画魂衣装の真っ白いのもすきだったけどもね。
コレは裾下からゆっちのおぱんちゅがムビステで動いてる時、下から見れるという!(どんな動機だよ)


・・・最近ようやくちゃんと聞けるようになったのだよ、この曲。





4分しか無くても感想っつーのは書けるもんだな(笑)

今日は少クラPー!

2010年09月24日 08:11

キツイ1週間を耐えて来たミナサマ

今日を乗り越えたら休みですよー!

・・・祝日がめっさ挟まってた1週間だったじゃねえか、って?

・・・ま、良いではないか 良いではないか(←悪代官か)






今週は


休みの方が多かったぜい


どもども マチです






珍しく!
ええ、あたしにしては珍しく(←それもどう)
連日のブログ更新ー(ひゅーひゅー どんどん ぱふっ)
・・・まあどーでもイイ事しか書いてねーけども(自覚アリ)←あはははは←笑えねえよ


そういやカメーーー!!
アオキのCM決定おめっ!!
噂のPDF、あたしが見に行った時には既に文字だけに orz
教えて貰ってすぐに見に行けば良かったぜ ちくしょー。
ケータイから見れたんだけど、重たいし見にくいしで保存すんの止めたんだよねー。
あたしの大バカ・・・っ!(めそ)
イイよ イイよ、CM楽しみにしとくからっ(めそめそ)

アオキかー・・・スーツやね(スーツじゃなかったら何やねん)
やはしコレはごーいんぐで毎週着てるから?(ウキウキ)
スーツ大好きな身としてはこんだけ嬉しいCM無いよねーvv
しかもめっさアクションやん!
側転にバク転。
魂か(うふうふ)
あ、違うな。タークスだな(←え)
スーツ、ジップアップ式だったら確実にタークスなんだけど。
・・・よし、電磁ロッドとか持ってみようか、カメ(←至ってぽんげ)
私的には日本刀の方がイイんだけど(敢えてのBCか)
10/1からオンエアって事で、捕獲頑張るべー!
で、どの番組録ったらおっちぇい? (´・ω・`)





今日は少クラPですよ!
魂が蘇るー!(ワクワク)
・・・あ、そういやあたしまだレポ全部書いてねえ(←そっちまで蘇ったらしい)
・・・と、取り敢えずBS2にて18時から!
要チェックやぁぁーーー!!(スラダンか)


落選しちゃったい orz

2010年09月23日 11:42

落選でござーした(めそめそ)

ええ、仁の壮行会のお話

・・・・・・・・・。

行きたかったのにぃぃーーー!!(あうあう)






なんかこう


仁ゴトに関しては


いつも運悪い気がするぞよ(苦笑)


ども マチです






早々と落選メールが来たヨ。
・・・うん、や、早いのはイイ事なんだけどもね?
落ちちゃったよー!
こう、久々に動く仁が見たかったんだけども(しくしく)
最後に見たのいつだっけ?
ばんでーじの時も外れてソロ魂の時も外れ。
・・・まあ倍率が倍率やからねえ。
でもさ、振込み用のお金まで用意しとったのにっ(←や、気ぃ早過ぎやろ)

・・・・・・ちっ。

ま、でも外れたモンはしゃーないわな(うんうん)
参加される方、楽しんで来てくだぱいー!

でぃあ うーまん@9/19Going!感想&ぱちぱちお返事(~9/21)

2010年09月21日 10:10

ちょ・・・!(ばんばんばん)

思わず・・・

日曜は抑え切れない心の声が

ええ、ダダ漏れ






うん、でもね


あんな可愛らしい姿を見せられて・・・


叫ぶなっつー方が無理ってなモンで


ども 欲望に忠実に生きてます マチです






やー、日曜のあの子、可愛かったー!
出た瞬間

「し、しずくん・・・!」

って。
・・・や、ネクタイ絞めてただけだけども(笑)
しずくんにしてはカジュアル過ぎる格好だけども。
・・・可愛いのに変わり無しっ(ぐっ)

あの無理矢理括ってる髪が尚可愛い。
ブラウン監督に髪型変わったねって言われて後ろ向いて括ってるのを見せてる姿が・・・

「女子か orz」←呟いてもーたらしい

下向いて頑張って物書きしてる時のさ、顔に掛かる髪の毛具合がたまらん(じゅるり)
だってさ、顔半分は隠れちゃってるけど、もう半分はダダ見えなんだよ!
ああ、睫毛さんが長い(ニマニマニマニマ)←変態さん、いらっしゃーい

あ、頑張って書いたら結構綺麗じゃない、字(あは)
いつもより格段と上手い!

新幹線で岩隈投手の横にまーくんが座ってるとゆー図が見たいらしいカメ。
最早フツーにただのファン目線っていう(笑)
や、分かる!分かるヨその気持ち!
あたしだって新幹線とか飛行機で隣り合ってる姿、見たいもの!(誰と誰がだよ)←んなの1組しかおらんがな!
僕の肩にゴロン 可愛さ倍増してるトコ見たいもの!(←や、無理じゃね?)

本日のスタメン書いた紙交換しに行った時。
渡辺監督ー!(きゃー!)
期待通り、カメに絡んで頂いてあざーっす!あざーっす!
カメ見付けた途端の笑顔、いやはやあざーっす(笑)
何てったって、ドラフト1位予定ですもんねえ(あひゃひゃひゃ)
そんなマネージャーカメに無茶ブリかますお茶目なブラウン監督(あはははは!)
アカンてーーー!!
その子、そーゆー系にめっさ弱いから!
で、カメもカメで、んなに落ち込まんでも(くぷぷぷ)←喜んどるがな←ええ、ドSが故に

新幹線のチケットを渡した時の選手のそれぞれの違いが面白い!
まーくんは明らかに照れてるし(うふふ)
ノリ選手はちょっと驚いてて。
山崎選手なんかフツーだもんね(でひゃひゃひゃ)

次の日のお出迎え。
ちょ、朝からカメに出迎えて貰ったら、即覚醒だってばよーーー!!
な、なんて羨ましいっ!
どんなに早朝でも清々しいだろなあ♪
目がカッて開くよ、カッて!(←いつも2/3ぐらいしか開いてないヤツ)

で、バス車中。
ちょ、その定点カメラぁぁぁーーー!!
折角岩隈投手が山崎選手の横にいるとゆーのに、完全に見えへんやん!
声は聞こえど姿は見えず(めそ)

しかしあれだね。
うん、座った時にマイクをお尻で踏んじゃったのは分かるのよ、カぁーメっ。
もぞもぞ もぞもぞ。
腰の捻り方がまるで女子 orz
むしろ女子。
髪結んでるから一層女子。
完全に女子。
女子以上に女子。

・・・・・・・・・。

よし、いっちょ浴衣でも着てみるか!(←ナゼに)←や、はんなりしてくれるかな、と
恭子ちゃんでもイイけど(←・・・)



はあー・・・。
眼福でゴザイマシタ(合掌)
ごちになりやしたっ!



で、追記にて別館のぱちっと感想だす。
本館も別館もいつもぱちぱちあざーっす!あざーっす!


あ、そういえば。
新しい広告おめでとーーー!!
電動歯ブラシかあ・・・(ニヤニヤ)←ちょ、何想像したよ
持ち運びしやすいサイズで、カメは黒を使ってるとな?
・・・・・・・(ニヤニヤ ニマニマ)←だからさっきから何を想像しとるか←んな事ココで言えるか(真顔)←待て
CMやって欲しいけど、やらないっぽいねえ。
もしやるとしたら・・・

真っ裸@風呂で、だよね(うんうん)

ね、カメがいつもやってるよーにね。
それかもしくは・・・

湯舟@泡風呂に入っててもイイよ、うん。

ビオレ パーフェクトオイルの宣伝みたいな泡風呂。
ゆーや@サプリん時みたいにうなじちょっと濡らしてさ!
風呂の縁に肘とかついちゃってさ!
泡風呂から脚出したりしちゃったりさ!(でも際どいトコは見えない)
やっとこうぜ、チラリズムーーー!!(←お前の願望だろうが)
・・・・・・想像するだけで鼻血(出血多量で逝って来い)


[でぃあ うーまん@9/19Going!感想&ぱちぱちお返事(~9/21)]の続きを読む

ひさびさに見ましたですの@ミリオンヒット感想(BlogPet)

2010年09月19日 10:18

マチの「ひさびさに見ましたですの@ミリオンヒット感想」のまねしてかいてみるね

昨日やってたらしい。
を見せまくりだったらしい)ね、ろう?
ミリオン何とか()で替え歌の方を維持出来るの方を維持出来るのも可愛い・・・・・・・・・・!
替え歌(byかつかつ)ね!←タイトルどないしてたマイクにちょっとっとしてるの方をつけくださいましたマイクにお気をつけくださいましたあの伝説の最後の瞬間(じー()企画じゃあ仁「触んじゃねえよ」とかってば最近朝晩めっきり涼しくなりましどもマチですな!!
カメの“ストメス”誕生の瞬間(はいはいはい)ね、ろう♪
ミリオン何とか(せんちめんたるなう)←正直者)やはし・痛々しい(あははあー・いやいやいや!!←正直者)ファー担当@衣装の大好物です昨日やってたんだもん?
替え歌(じー(ニヤニヤ)羨ましいなあ、ろう。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ひさびさに見ましたですの@ミリオンヒット感想

2010年09月16日 08:28

昨日の見たよー!

えっと

あのー・・・

・・・・・・・・・。

ミリオン何とか(←タイトルど忘れ)






最近朝晩めっきり涼しくなりましたが


体調崩さんようにお気をつけくださいまし


ども マチです






昨日やってましたねー!
あみーご久々に見たー!!
え、でももう5年前になるのか、コレ。
・・・時の流れは早いわねえ(しみじみ)
わっ!カメ、細っ!
体重が50キロ無かった時期(by かつかつ)
・・・痛々しい(めそ)
や、アレはアレで細っこいの大好物ですが(←正直者)
やはし・・・
今みたいにちょっとプニっとしてるのも可愛い・・・!!(ぐっ)ね、健康的でね!
二の腕のぷにぷにが見えてたら思わず触りたい衝動に駆らr・・・げふっ(←ドコからともなく飛んできたマイクに当たったらしい)←こら旦那ー!←え

しかしアレですな。
体重変わっても細腰美尻を維持出来るのが凄いヨ!
・・・なんて羨ましい(じーっ)
羨ましいなあ、旦那(はいはい)


で、まさかまさかの真顔まで・・・!
や、だって新聞に載ってなかったから、あると思って無かったんだもん。
音楽戦士、懐かしい!
また見返そうかしら、あの伝説の“ストメス”誕生の瞬間(あは)
ファー担当@衣装のじんじんが噛んじゃって出来たんだよねえ(ニヤニヤ)
企画じゃあ

仁「触んじゃねえよ」

とかって嫁と不仲っぽく見せてたのに、トーク中は絡みたがりを見せまくりだったあの番組。
・・・よし、リピろう。


はあー・・・仁がいる。
フェイク効かせてる。
カメの隣でハモってる。
6人でいる。
・・・ね、うん(せんちめんたる なう)




そういえば




GバンドのHOWEVERも流れてたけども。
アレを聞くとさ。
替え歌(@日清カップヌードルCM)の方を思い出しちゃって笑っちゃいそうになるんだけどもー!
・・・どないしてくれよう。
しかもテルってば最近あったライブで

替え歌の方歌ったらしい。

・・・いやいやいや!
感動出来ねー!
最後の最後の大サビでそっちかよっつー(あはははは)



ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/11)

2010年09月12日 19:29

私的願望

ミスター@KARAのダンスを・・・

是非ともカメに踊って頂きたく

・・・至ってぽんげだす

ぽんげだす!(2度言ったヨこの人)

どもども マチです





や、金曜にジム行って、ランナーで早歩きしながら見てたのですよ、テレビで流れてたPVを。
いやあ、是非ともあの腰振りを・・・!!
カワイイじゃん、カワイイじゃん!!
お尻ふりふりやっとこーよ!!
踊る際にはお尻がちゃんと見えてる衣装でお願いしますヨ。
だって最近のカメ衣装、腰巻さん付けてる時が多いからー!!
私的には・・・

海賊帆のシルバー衣装

を着て頂けるのなら本望ですが。
ええ、完全にあたしの趣味でゴザイマス。
でも・・・あの衣装はもう後輩くん達の手に渡ったからねえ(くすん)
真顔PV衣装でも・・・!と、思ったけど(←パンツの紐締め上げがツボだったらしい)
あれももう後輩くんのモノだし・・・。
うーんうーん、悩むー(むう)
や、悩んでも踊ってはくれないでしょーけどもね(笑)


そういえば


台湾公演って衣装変わったの?
オリスタにさ、何か見たことない衣装が数点あるー。
・・・見たことない、ハ・・・ズ(なんで言い切られへんねん)
ガヤが後ろで見切れてるのとか、MC中のデニム衣装とか見たことないー!と、思う(弱々しいな)
あと、記事読んでて思った事。

「先輩を見て学ぶのはイイけど、モノマネはしちゃいけないと思う」

「考え方を学ぶのはいいけど、服装とか髪型とかマネても表面的だし、モノマネじゃ先輩は超えられないから」


・・・深いっす、中丸さん!(感動)
二番煎じはダメだってコトだよね。
自分のモノを何か身につけろってコトだよね。
ボイパ頑張ってるゆっちだからこそ、身に染みる言葉だなあ・・・。







追記にてぱちぱちお返事なのですが。
謝らないといけない事が。
・・・別館ぱちぱち、放置してました(土下座)
や、ホントにすいませんすいませんすいません(平謝り)
自分が更新してないから、あまりあっちを見に行ってなかっただす orz
ホント申し訳ございませんーーーー!!!


[ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/11)]の続きを読む

まつり(BlogPet)

2010年09月12日 08:10

きのう、あとの まつりたは注目が登場ー!

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

はにかんだ未来はドコ?@かつんWeb感想

2010年09月10日 10:21

はいはいはいはい(←じんじんあついよ風に)←や、それは曲名ちゃうから←そもそもHighやから

・・・特に意味はないだす

うん、たまたま聞いてたのー






どもども


最近・・・


電車待ちの列で


割り込まれる事の多いマチです


あたしやったら入れるって見られてるのかしら(ぐぬぬ)






今朝なんか一番前に並んでたのに割り込まれたからね(笑)
隣空いてるやーん!
何でワザワザあたしの前に来る・・・!
あれか。嫌がらせか。


2日連チャンで飲み会だったので、今日の疲れがハンパねえっす。
ちょー眠い。マジ眠い。やばいくらい眠い(ぐぅ)



最近はかつん事全然書いてませんが、ちゃんと付いて行け・・・てますよ(←嘘くさい)
今日は聖マニュとゆち日記の感想を!
ええ、珍しく(←自覚はあったらしい)


まずは聖マニュ。
殿ーーー!!(殿中でござる 殿中でござるーーー!!)←コレが言いたかっただけだろお前←な、何故それを!←分からいでか←それよか話進めて貰ってもイイですかね
聖は殿って感じしないんだけどな(あは)
しかし・・・
見ず知らずの隣の人とも手を繋げて・・・!(あはははは!)
ヘタしたら痴漢で捕まるヨ(←んな現実的な)
でも心意気はしかと受け取ったなりーーー!!(←彰?!)←ちげえよ コロ助だよ!

ゆっちへのメンバーからのサプライズ。
“このプレゼントの贈り主は誰じゃいの”
これ面白そう!
やられるのはイイけど、やるのはヤだな(←プレゼントを選ぶの苦手野郎)
で、結果はゆち日記にて。
・・・ゆっち以外のメンバーだと、かつマニュででしか報告出来ねーよ?(あひゃひゃ)
日にちズレたらTaiヘン!
そんな殿、最後に

「近々し・・・」

何だよ!何があるんだよ!
し?し・・・し・・・
就職活動?(それはお前だ)
進路指導?(や、重要やけども)
シザーハンズ?(映画か)
死屍累々?(おーい)
しーせっど ねばーるっくばっく!(・・・)
じゃんぴんなっ じゃんぴんなっ!!(最早“し”じゃねえ)
新曲はいつ出るんかしらね?(←わあ、何事も無かったかのように)
新曲だったらイイなあ・・・。
NMPみたいなのだったら鼻血出して喜ぶよ?(ヒトサマの迷惑になる行為は慎んでくだぱい)


で、お次がゆち日記。
まさかまさかの

亀なし 種なし発言(語弊を招く言い方は止めい)

思わず二度見したにゃ。
・・・・・・・・・。
あたしが使ってもキモイだけですな(土下座)
種なしですかそーなんですか。
うん、確かにカメはそれっぽ(こらー)
だってほら、カメと言えば夢見る乙女な男前じゃん!(意味がワカリマセン)
種なしピオーネ的な(←え)←その例え方どーよ←ピオーネに謝れ
甘くて種なしで食べやすい、と(待て待て待て)
・・・ちょ、ココじゃ書けないよーな事が頭の中をグルグルし始めたから、この話題はココまで!(どんなだよ)

そしてそして注目のプレゼント!
私的には・・・2か3かな(お前の好みは聞いちゃいねえ)
ああいう色のブーツ持ってないんだ(実用的重視)
4も心惹かれたけど、如何せん置く場所がっ。
3ならまだ若干の余裕が!
まあ似たようなの持ってるけどね(←え)
あたしはワルサーP38だけども。
しかもライターだけども(どーでもイイよ)
プレゼント、どれが誰からからか当たった!
田口プレゼントは消去法でした(小声)

でもこうやって祝ってくれる人が居るってのはイイ事だよねえ(綺麗に纏めようとしてるよこの人)


毎朝すれ違うチャリで疾走してるおにーさんがちょーじんじん似で見掛ける度にちょっとドキッとすりマチでした(笑)
や、ホント似てるの!
服の感じとか、髪型とか、グラサン!
違うのは・・・その人が細いってトコか(あはははは)
ふくらはぎとかあたしよか細い!

はんちょーーー!!

2010年09月07日 08:17

ゆっちぃー!!

ゆっちぃぃーー!!

しのぶぅぅぅーーー!!(えぐえぐ)



やー・・・ハンチョウは好きでたまに見るんだけどね。
やっぱイイ。
あの役者陣もイイ。
佐々木の蔵之介さんが・・・!(←大好きらしい)
でも今回はやっぱりゆっちぃーーー!!(ぐすぐす)
しのぶくん、悲しすぎる・・・っ!
ラストのハンチョウとの涙シーン。
思わずグッとキたよ・・・!


良かった。
役者ゆっち、見させてイタダキやした!









他のメンバーはいつかしらん (´・ω・`)

ぱちぱちお返事(~9/4)

2010年09月05日 23:57

芦屋なう。

・・・ええ、ほんの4、5時間前まで(笑)←なら“なう”じゃねーだろ

芦屋初上陸でございましたー!

・・・んな事はどうでもイイって?

ま、イイじゃん イイじゃん(あは)






現在進行形で


とってもお眠 なう(笑)


ども マチです


日頃某所で呟いてはいないだす






芦屋に何しに行ったかと言えば。
従姉に爪を貸しにだす。
また試験受けるから、その練習がしたいって事で。
報酬は大掃除してたら見つけたらしい某Gバンドのデビュー前のデモテープとミスドのアイスコーヒー&ドーナツ1個ですた。
・・・安い報酬でフットワークの軽い女です(でひゃひゃ)

お店で練習してたから、店長さん達にめっちゃ手触られた(笑)←見てるのは爪だけだから←分かってますがな!
やはし塗りやすい爪してるらすぃー(店長談)
特に手入れも何もしてないけど、褒められると綺麗にしとこうかなとゆー気になります。
・・・だからと言ってやるとは限らない件(←・・・)
練習に付き合ってくれたらマニキュアでもジェルでも何でもやってあげるよー、と言われたものの。
ジェルだと剥がす時大変だからマニキュアしてもろたー。

これが使用前。


相変わらずのデカい手だす。
長さだけはゆっちと同じ!
でも太さでは確実にあたしが勝ってる orz

で、こっちが使用後。


こーゆーメタル系の色を上手く塗れた事が無いから、思わず魅入っちまったー。
魅入ってたものの、同じように自分でも塗れるかっつーたら声を大にして言います。

ムリ(きっぱり)


ちょ・・・!
今さっきごーいん始まったんだけど・・・

しずくんがそこに(撃沈)

この件については近々感想書きたいーーー!!



とゆーことで



ぱちぱちお返事だす。
いつもぱちぽちありがとーございますですvv

[ぱちぱちお返事(~9/4)]の続きを読む

おじーちゃん、おめっ!

2010年09月04日 23:54

本日はゆっちの誕生日!

・・・でしたね(日付詐称疑惑)←や、疑惑じゃねーし確実だし

・・・・・・祝う心意気とゆーモノが大事!(←人はそれを言い訳と言う)

ゆっちー!27歳おめっ!(←THE 強行突破)



・・・さっきまでFFDDやってたせいで指が orz
しかもやるの1年ぶりっつー(あははは)


や、あたしのゲーム事情は置いといて ⇒


ゆっち、おめでとう!
しばらく同い年~。
来月には上田様も同い年~。
・・・一番年相応に見えるのは誰だろう(言うな)
今後とも“ヘタレ 時々 おじーちゃん 所によりドS”なゆっちで居てくださいな(←や、その前に意味が分かりませんヨ)


ゆっちが誕生日なのにさっき気付いたんだけども(←・・・)
実は予兆らしきものがありまして。
今日の昼間、ゆっちの夢を見たの!
・・・それでか(何が)
カメ絡みなら分かるのですが、出て来たのはママンとおじーちゃんですた(あは)

どんなのか箇条書にすると・・・
● 歌番組にママンとおじーちゃんのみ登場

● 歌番組なのに何故か洞窟内部みたいなセット(どっかの遊園地のアトラクション並)

● 音が始まらないなーと思ったら、HBBをやりだすゆっち。
最初ドラム音だったのが、オルガン音に。
これがホントにオルガン音だったの!
・・・や、まあ夢なんだから当たり前だけど(笑)
そしたら何かのアトラクションみたいにゆっちの足元の岩場がせり上がったりして動き出した(効果音は全部HBB)
波乗りみたいに動く岩場に優雅に立ってるゆっち。
上田様がいないなーと思ったら急に現れて、上田様が立ってる岩場スレスレの所を動く岩場ですり抜けてくゆっち。
いきなり止まったかと思えば、FILMのイントロが鳴り出して、ゆっちが歌おうとした瞬間に起床。

● 夢の中でのあたしの視点は・・・カメラ、かな。
テレビを見てるんではなく、かといって誰かの目線ってワケでも無かったから。
面白かったのが、夢の中のあたしってば

「ゆっち・・・ちょーカッコイイ!」

って思ってんの(笑)
あたしの位置付けがホント分からん。

意味分かんないっしょ?
うん、あたしも意味分かんない(あは)
まあつまりは

ゆっちのカッコ良さ、半端無かったっす

って事だす。
うん、ゆっちおめでとうー!(締めれてませんよ)



あ、ぱちぱちお返事は少々お待ちくださいっ(ぺこりー)


りーは内容がほしいな(BlogPet)

2010年09月04日 10:09

りゅーは内容がほしいな。
マチもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。


最近の記事


