
--年--月--日 --:--


例の件について

2010年08月31日 18:52

一言だけ

一言だけ物申させてくださいませ


・・・・・・・・。




早えよ ちくしょーーー!!




こんな時だけ仕事早えな・・・!!(涙)
じんまにゅが・・・無い(ぐすぐす)
機種変したら画面メモ無くなっちゃうし・・・。
あうー・・・。



予定したいなぁ(BlogPet)

2010年08月28日 07:56

きのうりゅーが、予定したいなぁ。
でも、りゅーはテレ朝系も魅しなかった?
でも、ももと否定を意識するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ぱちぱちお返事(~8/26)

2010年08月27日 01:35

最近・・・

暑いんだか何なんだか

風が気持ち良くなりつつありますねえ(ほのぼの)






実はですね


我が家のリビングに鎮座してる・・・


クーラーさんが意識不明の重体なのです!(おろおろ)


おーまいがっ! orz


ども マチです





だがしかし。
最近ウチの家の周辺、夕方になると涼しくなってくるので、今んトコ不便なし!
そもそもクーラー自体あんま付けないしね。
ビバ☆田舎!(笑)



や、そんなウチ事情は置いといて ⇒



全国のRPGスキーさんに朗報!!
今週の日曜・・・29日か。
テレ朝系で朝9時からやってる「題名のない音楽会」で・・・

マリオ・ドラクエ・FF~大人気ゲーム音楽SP

が、開催されるって・・・!!(うひょああああぁぁぁ・・・!!)


放映日:

テレ朝系
 8/29(日)AM9:00~
BS朝日
 9/4(土)PM6:30~
BS朝日
 9/5(日)PM11:00~


ゲームのBGMとしての存在だったゲーム音楽は、素晴らしい楽曲が次々と誕生し、今や一つの音楽ジャンルとして確立しています。
そして現在、そのゲーム音楽を扱ったオーケストラ・コンサートが大人気!
今回はそのすばらしいゲーム音楽をご紹介します。
♪すぎやまこういち、錦織健、植松伸夫、
桜井政博、高橋織子、金 聖響(指揮)、
神奈川フィルハーモニー管弦楽団


放送予定曲:

♪1:スーパーマリオブラザーズより“地上BGM”
作曲:近藤浩治
編曲:栗田信生

♪2:「ファイナルファンタジー・シリーズ」より“ファイナルファンタジー”

♪3:「ファイナルファンタジーX」より“ザナルカンドにて”

作曲:植松伸夫
編曲:浜口史郎

♪4:「大乱闘スマッシュブラザーズ X」より“メインテーマ”
作詞:桜井政博
作曲:植松伸夫
編曲:酒井省吾
訳詞:山下太郎

♪5:「ドラゴンクエストIX」より“序曲”

♪6:「ドラゴンクエストIII」より“冒険の旅”
作曲: すぎやまこういち

♪7:「ドラゴンクエストIII」より“そして伝説へ・・”

作曲: すぎやまこういち



・・・コレは絶対見なければーーーー!!
だってさだってさ!
あの色々有名なRPGの音楽がストリングスにより演奏されるとか、中々ねーべや!
DQ3が多いのは・・・やっぱ一番有名だからかしらん?
一番最初に触ったRPGだから、BGMもよく覚えてるわーvv
欲を言うなら・・・もちょっとFFのも欲しいなー(苦笑)
反乱軍のテーマ@FF2とか名曲よ?
まあでもアレはピアノとかで弾く曲かもかあ・・・。
・・・・・・・・・じゃあココはやはしぜし「片翼の天使」をぉぉぉ・・・!!
・・・って、知らん人は知らんってね(あはあは)



さ、こっからが本題!
ぱちぱちお返事でゴザイマスでふ。
いつもぱちぽちありがとうございますですーvv


[ぱちぱちお返事(~8/26)]の続きを読む

かつんLIVE 2010 10/08/22 京セラドーム 日本公演オーラスレポメモ

2010年08月24日 23:38

ロッテリアの店頭に貼ってあったポスター

“今ならロッテシェーキ 半額105円!!”

・・・この暑い日が続く毎日、買っちゃうのもムリないよね!

と、言い訳してみる






甘いものは好きではないのですが


たまに食べると美味しいよね


毎日食べるとちょっと飽きる~♪(@ケンミ● 焼きビーフン)


ども マチです






はあー、まだ台湾が残ってるとはいえ、日本公演終わっちゃったよー!
次!次は何でしょうか・・・!!(いやいや気が早いから)
土日とお逢いした方々、ありがとうございました!
アレがマチというヤツです(笑)
ひじょーにヘタレである為、中々会話に入っていけないのでふ(どんだけヘタレ)
日頃あんな色々ブログで書いてるのにねえ(あひゃひゃひゃひゃ)
いやはや、ホントありがとうございましたー!!



さて



とうとう書き上げましたー!
と、言ってもメモ程度ですが(苦笑)
やっぱね、DVD撮りしてる、の発言はメモ書く手を止めさせたね(あは)
だってー!メモ書いてると見逃す時が多いんだもん orz(自己都合やがな)
21日の分のを先に書けば分かりやすい内容かもしれませんが・・・
取り敢えずのメモレポということでっ!!
楽しんで頂けたら幸いでございますーvv


[かつんLIVE 2010 10/08/22 京セラドーム 日本公演オーラスレポメモ]の続きを読む

Thank you very much for everything!

2010年08月22日 20:19

ありがとうという言葉しか出て来ないです


メンバー
ジュニアの子達
スタッフのみなさん

ホントにありがとうございました!

不安も色々とあったと思います。
その中であのクオリティーの高い魂を見(魅)せてくれた事。
感謝したいです。
月並みの言葉しか浮かんでこないけども、ホントにありがとう・・・!



魂に行ってよく分かった。
あたし・・・やっぱKAT-TUNが好きなんだわ、うん。
当たり前の事が再確認出来た2日間だった。



また皆に会える日を楽しみに待ちたいと思います!!
その日まで、お布施貯めとくからねっ(あは)



やー・・・今日、記念すべき日になりましたヨ。
マチさん、ついにPROMISE SONGで泣いちゃったい。

しかもそれだけでなく。

ハルカナでも泣くという(えへへ)

無理だったのよ。
・・・うん、無理だった。
いつもならノリノリなんだけどね?

『約束』

って。
また戻ってくるって。
何を感じたかは分かんないんだけどね?(←だって魂中は思考回路単純傾向なんだ)
溢れ出て来ちゃった。

魂中に初めて流した涙はアツかったです。




あ、そうそう。
今日、DVD用のカメラが入ってたのー!
故に・・・全然メモってないだす(笑)
メモったのは、カメソロと歯医者のくだりだけ(えへへえへへ)
だってー!発売されるかもしれんと言われたんだもんー!(どんな理由だよ)
ごめんちゃーい。

朝も早くから既に汗だく

2010年08月22日 12:13

こんちはでゴザイマス


今日は・・・

魂前にもカカワラズ

某所に出没中なマチでござーす





直射日光降り注ぐ日なたに1時間。
・・・死ぬかと思った(遠い目)
最後らへん、最早汗も出なかった(危険ー!)
化粧もダダ落ちだよ!
体もベタつくよ!
はあ、でも満足満足。
心が充実した分、財布が随分軽くなりました(あは)
ま、しょうがないわな(うんうん)


もうちょっとしたらドーム向かいやす!


私信>
トムさーん!
今日は余裕で間に合うよ(あひゃひゃ)

コンサートはナマモノです byカメ

2010年08月21日 22:50

1日目おつかめーーー!!


カメソロ・・・パワーアップ半端ねえ!
なんだあの子!
何なんだあの子!
噛み付き噛み付かれ・・・。
噛み付き回数増えてるしーーー!!(ぎゃあ)
えっちい度も更に増してるし orz
あれか、殺す気か(←・・・)


最初、FALL DOWNの途中で音源が完全に落ちちゃうハプニングもあったけど(笑)
聖RAPが完全に聞こえなくて(マイクの音も落ちてたから)
後々のMCで

聖「何か足りないと思ったらFALL DOWNで頭振ってねえ」

みたいな事言ってらした(あは)


今回、あんまり詳しくメモ取れてないけど、取れた分だけまた後でレポ書きやす。


はあー・・・疲れた疲れた。
メンバーもスタッフさんもFANのみんなもおつかめーーー!!


あ、言うの忘れてた!
アンコールのNMP、お馬さんキターーー!!
いやー・・・田口がすっげカッコ良かった・・・(うっとり)

京セラドームへ、いざ出陣

2010年08月21日 11:31

とうとうこの日が来てしまった

・・・なんかあっちゅー間だったな(うんうん)

あ、どもども マチでございまし




暑い(早速それか)
家からバス停までで既に化粧が・・・!(や、早えよ)

今日は相方とカラオケでノり方を事前に確認してから京セラ行きまーす。
や、アルバム出たからすげー行きたかったんだよ、カラオケ!
他の子と行ってもかつん歌わないのでね。
だって・・・聖RAPを相方に完全に任せてるから、歌えんのだよ(あは)
カラオケも魂も楽しんできまーす!

ちなみに今日の格好。
・白Tシャツ
・緑のサルエルパンツ
・こげ茶のビリケンサンダル
・赤バッグ(インテ時使用)
・グラサン
見かけた方は指差して笑ったりはしないでくだぱい(←なんでそうなる)
出掛ける前オカンに

「アンタ、首から上のガラが悪いで」

・・・それはグラサン掛けてっからだよ。
ガラ悪いて失敬な!(ぷんすか)
や、否定はせんけども(しろよ)


今日参戦される方々、共に楽しみましょー♪
レポは・・・書けたら書く予定だす。
けれどもしかし、如何せんCLAPしてる時間が多そうやからさ、ほら(笑)
HELLOとかROCKとかさ。
ああいう曲聞くとさ、血沸き肉踊るんだよ!(素直に暴れたいとおっしゃい)


あんなモノ、スカッシュだなんて認めねえ・・・!!@ショップ写感想(BlogPet)

2010年08月19日 09:45

マチの「あんなモノ、スカッシュだなんて認めねえ・・・!!@ショップ写感想」のまねしてかいてみるね

ええ、マチですな、いっか(はて)ごくの王冠マーク。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

あんなモノ、スカッシュだなんて認めねえ・・・!!@ショップ写感想

2010年08月16日 23:53

ええ、スポッチャ内のスカッシュのお話

あんなのただの軟式テニスじゃないか・・・!!

今日、このクソ暑い時に・・・

ガッコの人らとスポッチャ@ROUND1行ってきましたー!

・・・もうね、ちょー汗だく(ダラダラダラ)






その後は勿論


恒例の飲み会だす(あは)


今月飲みに行ってばっかだわ(あははは)


イイ感じにフワフワ気分ー!


ども、マチです






今日はスポッチャに行ってきたのー!
・・・もう汗だく。
何が燃えたって、バッティングマシン!
カメみたく打てるかと思ったけど・・・まあムリですな(そりゃそうだ)
当たるには当たるんだけど、内野ゴロとかピッチャーライナーとか(苦笑)
ヒットっぽいの、少なかったー(あうあう)
こりゃー・・・頑張って打ち続けるしか・・・!(何目指してんの)

一昨日は久々におばーちゃんちに帰省してきました!
ええ、混んでるからとかの理由でなんと

AM6時出発

でした。
・・・必然的に5時半には叩き起こされたんだけどもね?
マチさん前日さ、寝たのがさ、AM4時半だったんだ。
・・・死ぬかと思ったね(じゃあ早く寝ろよ)
だってー!だってー!!
ついついゆつべでぶりーち見ちゃって(もごもごもご)

向こう着いてからは食ってるか寝てるかハトコの面倒みてたか、だったなー。
・・・おかしいな、何しに行ったんだあたしゃ(知りませんヨ)
あ、お盆らしくあちこちへのお参りはちゃんと行きましたよ!(当然だす)
体力的に大分キツかったけど、帰り際におばーちゃんからお小遣貰ってちょーゴキゲン!
いやはやホント、ありがたや ありがたや(合掌)←コラコラ
今週末に有り難く使わせてイタダキマス(←ん?)







金曜には美容院に行って参りまして。
またしてもRESCUE仁写真を持って行ったのですが・・・
出来上がりが何故か一昨年のカウコンカメとゆー不思議(笑)
何がどうなったのか(はて)
や、事実・・・RESCUE仁と一昨年カウコンカメとで迷ってたんだけどもさ。
・・・ま、いっか(←基本あまり気にしてないらしい)



で(2回目)



美容院に行ったとゆー事は・・・
そーゆー事だす(どーゆー事だ)
恒例となりましたな。
ええ、ジャニショへGO!
使った金額?
・・・・・・・・・・・・聞いてくれるな(←どんだけ買ったんや)

前回魂写真まで買ってたので、今回はNMPジャケ写&PV撮影のオフショットだす。
あ!ジャニショ限定の傘&ストラップ見てきたー!
傘本体は黒。布部分に白で「KAT-TUN」の文字と今回の魂の王冠マーク。
ストラップはムラサキのもしゃもしゃ(←どんな表現だよ)
あの・・・台所用タワシのような感じ(コラコラコラ)


● NMPジャケ写
お馬さんショットキターーー!!(※3、6)
田口とお馬さんが似合いすぎてて・・・カッコイイ(うっとり)
なんか2、3匹持ってそだよ、この人(馬主?!)←じゃあ馬の名前は“サムライラブアタック”だな←・・・。
いやー、でも皆凛々しいわあ・・・vv
京セラドームでもぜし!アンコールでぜし!
ああ、でもNMPのダンスも見たい・・・(悶々)

こちら場所変わってお馬さんのお家(※4)
カメが牧場主の息子に見える件(あは)
ちょ、牧場主の息子、たんぽぽの綿毛飛ばすとか!(※1)
萌えるから!鼻血出るから!(ばんばんばん)
どんだけ可愛いの、アナタ・・・!!!(ごろんごろんごろん)

で、海辺でワチャワチャしてる写真の中でも(※5)
お気に入りがコレ!(※2)
・・・お尻らぶvv(おーい)
なんか良くない?この聖との後ろ姿だけの2ショ!
おじーちゃんと孫が波打際で戯れてるのもありやした(笑)

何気にツボがコレ!(※7)
クローバーを見付けると、誰もが四つ葉を探したくなるのは何故だ(あは)
ごくムビの時でもさ、はるるん達がめっさ頑張って探してたよね、確か。
で、アキトが見つけてたーーー!・・・気がする(おーい)
カメいないけど、あまりにも微笑ましかったからさー!
うん、ついつい買っちゃったvv
田中。コンビのは“ついつい”ってのが多いわー。



● NMP PV
NMPはさー・・・ダメだよ(何が)
全買いしたくなるじゃん、このカメ!(じたばた じたばた)
だってメイクが!メイクがぁぁぁぁ・・・!!
・・・同じような理由でLIPSの時買いまくっちゃったのにさー(苦笑)
今回のNMP PVショットの惜しい点。
・・・バックがCG(=カーテングリーン@田口)っていう点だね。
合成後とかだったら鼻血止まらんのにー(無茶言うな)←床を汚さん為にもCGのままの方がイイのでは

PVのダンス寸前の部分とか、聖RAPの部分とかのショットがあったのーvv
・・・勿論購入済みですが何か(真顔)
見た瞬間即買い決定だったのがコレ!(※5)
・・・マントの瞬間とか卑怯っ!(いやいや)
買っちゃうだろ これは買っちゃうだろ・・・!
この時のカメさ、仮面合成用に髪の毛ピンで留めててちょー可愛い orz(※1)
・・・おなご?(違います)

ワッキーがモロ見えなこのショットも好きーvv(※2)
視線が!この視線がたまらんのだす・・・!(はあはあ)
ええ、この鋭い視線がーーー!!(分かったから 分かったから)
視線がたまらんと言えばコレもだけど。(※4)
なんか企んでそじゃない?

『何、そんなに俺のサンダガ食らいたいの?』

みたいな上からの見下し加減が・・・っ!(FFか)←そしてドMだな
他には絡み合ってるヤツとかー(※6)
最後のシーンとか(※7)
5人の列の中でも一番凹んでる真ん中の子。
・・・体軟らかいねえ(え、そこ?)
そんなあの子に若干谷間が・・・!! orz

結構好きなのがコレ!(※3)
その白くぷにっとした部分に触れるには一体おいくら万円払えば・・・!!
・・・その前に番犬に噛み付かれちゃいそですな(あは)
ええ、忠犬な大型犬(うふ)



はあ、萌え萌えしたvv
追記には恒例の厳選ショットだすー。

[あんなモノ、スカッシュだなんて認めねえ・・・!!@ショップ写感想]の続きを読む

関西の車窓から chapter台風&ぱちぱちお返事(~8/11)<追記あり>

2010年08月12日 12:26

よくよく思い返すと・・・

ウチのブログ

5周年だった件

・・・すっかり忘れてたヨ






お盆休みに入られた方も


お盆休みなんか無えよちくしょー!という方も


こにちはー こにちはー


にょきにょき


マチです






そう!(何だ急に)
5周年なんですよ、ウチ!
先月で、ですが(←マチさんマチさん、1ヶ月経ってるから)
・・・ウチみたいなのが5周年て(あは)
こんな・・・滅多に更新しない、感想も遅い、情報も書かない、妄想しかない、無い無い尽くしの我が家が5周年ですよ!
6年目に突入ですよ!
フツーなら倦怠期に入ってもおかしくない年数ですよ!(←ん?)
これも色んな方が見捨てずに遊びに来て頂いているおかげですな(うんうん)

・・・やー、始めた当初から考えるとすげーなー。
だって当時はまさかこんな色んな人と仲良くなれるなんて思ってもみなかったのですから!
うん、嬉しい(テレテレ)
今後も無い無い尽くしの我が家ですが、どうぞよろしくお願いしますですー。

最近はホント更新してなくて申し訳ないですー。
月曜、明らかにごーいん感想を楽しみにして貰ってるであろう人数の増え方をしているのに!
・・・書いてないからねえ(苦笑)
や、んなモン待ってねえよって言いたいのは分かりますが、そこはスルーしてくださいませませ(笑)
ま、この緩さがウチなので。
気軽にね、気軽に構えて頂けたらな、と。









今は某お方とおデート中だす(笑)
・・・完全に彼氏彼女ですな(あははははは)
どんだけ頻繁に会うんだ(うひひ)



タバコ吸い過ぎだろっつー(あはは)
何回ドリンクバーでおかわりするんだっつー(てへへ)



そして



遅くなりましたが・・・
ぱちぱちお返事です。

hasuさん、ごめんなさいー!(ひー!)



追記>>
こちらも遅くなりましたが・・・別館ぱちぱちお返事追記しました!!
遅れてすいません、bankoさん・・・!!(ぎゃー!)


[関西の車窓から chapter台風&ぱちぱちお返事(~8/11)<追記あり>]の続きを読む

一緒するはずだったの(BlogPet)

2010年08月12日 10:48

きょうマチは、一緒するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

行ってらー!行ってらー!

2010年08月06日 17:00

眉毛に毛虫飼ってた頃のあの子にそっくりな子が居ました

・・・・・・。

将来有望っ!(←・・・)






笑うと咳が止まりませぬ


面白がってみんな笑わせてくるんだけど


・・・いやいや、苦しいから!(笑)


ども マチです






咳出るならタバコ吸うなよと言われそうですが(あは)
それはそれ、これはこれ。
無理なんだもーん。
よし、この土日で治すぞっ(決意表明)





あの子ら、今日からでしたっけ?韓国。
行かれる方々、ぜし楽しんできてくださいましー♪
こちとら気持ちだけ韓国行きだす(笑)
まあ・・・あたしがジム行ってる間に始まって終わってるんだけどね(てへ)

で、今日から韓国ということは・・・再来週には大阪だすよー!
・・・まだ服決まってへん(オロオロ)
相方が何時に来るんかも知らんとゆー(←や、連絡しろよ)
ま、何とかなるでしょう(おーい)



取り敢えず



美容院だな(うんうん)
この伸びに伸びた豆柴の尻尾をどーにかせねば(死活問題)
毛先さんが大分可哀相な状態になっちゃってる今、パーマ当てるか当てないか(うーんうーん)
当てるんならカメっぽく当てるか仁っぽく当てるか(うーんうーん)
・・・悩むわあ。

継続(BlogPet)

2010年08月05日 10:10

きのうはあとの まつりたかじゅと中身とか限定したいです。
だけど、ツンかめで継続するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

クーラーの効き過ぎにはご注意をば@8/1Going!感想

2010年08月04日 23:51

こんばちは

最近髪の毛が伸びて来て・・・

ひとつに髪の毛を纏めると

前はチワワのしっぽだったのが

今じゃ豆柴のしっぽまでに成長!(←成長?)

・・・ただ暑苦しいだけだす(汗だらだら)

ども マチです






ちょっとお久しぶりでございますですー。
マチさん、夏バテに引き続き・・・夏風邪ひきました(ずずずずずびっ)
・・・クーラーつけてないのに、いつひいたんだ(むむむ)
風邪せいでもうずっとくらくらデシタヨー。
ま、喉が痛いって分かってるのにカラオケ行って歌いまくってるのもどうかっつー話だすよ(笑)
月曜に来てくれてる人がぐぐぐーっと上がってるのは・・・おそらく今日のこの記事が目的だったんじゃないかと思ってみたりしてる今日この頃(笑)
リアルで見れたけど、感想書くほどの体力が残されてなかったとゆー(あはは)
ま、今はだいぶ治りかけ・・・??(おい)
で、風邪ひいてたせいで日曜に買ってからずっと飲めずにいたモノ。
コレです。



カルーア原液ーvv
さっそく今日の寝酒に・・・!!(ぐびぐび)←おいこら風邪っぴき
ちょ、濃く作ってもーたのか、今中々のふわふわ加減だすー(うふうふ)←テンションおかしいぞお前


そんな


テンションのおかしいマチがお送りするごーいん感想ーーー!
ぱちお返事はしばしおまちください orz



かめなっさん・・・
髪の毛伸びるスピードがえらい早くない?(笑)
や、イイのよ!全然イイのよ!
だってそれぐらいが好きなんだものvv(←また言ってるヨこの人)
思えばしずくんってこのぐらいじゃなかったっけ??
・・・伸びたねえ(しみじみ)
そしてイイ感じに落ち着いた茶髪だねえvv


キターーーーーーーー!!
カメが福岡@ソフトバンクにキターーーーーーーー!!
待ってた・・・!
待ってたヨ、この時を・・・!!(ぐっ)

そして

マスコットキタ・・・・!!!(ぐぐぐぐぐっ)
・・・の、ワリにはあんま絡まないのな(笑)
上から下までソフトバンク一色の完全丸っきりただの野球少年と化してるあの子は可愛いですが。

およよよよ??
ココで右太股に注目。
スタッフパスがこんなトコに・・・!!
そういえば・・・この時もあの右太股部分に貼ってたわね、この子。
あの時はワザワザ穴の開いた部分の真上にツアーバッジを貼るとゆーチョイスをしてたから隙間からチラチラ見えるまっちろく艶かしい(けどちょっとファーでフワフワ気味)ぷるぷる太股がガン見し放題だったけど今回はそのどうしても目がそっちに向いてしまうカメJr.生息地域一帯だけがガン見し放題だけども踊り子さんには手を触れないで下さいとゆーアピールと解釈して宜しいでしょうか宜しいですね!!(過去記事引用し過ぎ)←そして長過ぎ
何、あの子の右大腿部はああいうスタッフパス貼るトコなのかそうなのか!
・・・よし、ダメージジーンズ穿こうか、カメ(動機が不純すぎます)
→後々・・・スタッフパスとかじゃなくて選手全員に貼ってあるのを確認(笑)
ちぇーちぇー(←何を考えとるか何を)


鷹の祭典
川崎ちゃんの赤ユニフォーム看板も気になるんだけど・・・
その後ろにある赤ユニフォーム おとーさんver.もすっげ気になるんだけども・・・!!(笑)
つか来場者全員に特別ユニフォームプレゼントって・・・太っ腹だな!!
あたしも欲しいー。名前入りで(←・・・)


カメが服を自分の体に当てているだけで
野ブタん時のメレンゲ思い出す orz
ああ蘇るメイドさんカメ・・・!!(じたばたじたばた)


多村選手登場!

多村選手「今日は・・・打つよ(ニヤリ)」

やー、こういう選手イイなあ(あははははは)
なんつーかノリがイイ、ってヤツ??
そしてそんだけ言って去ろうとするのもまたイイ(あひゃひゃひゃひゃ)
うん、凄い人なんだけどもね?(くぷぷぷ)

多村選手「あの時から・・・ずーっとこの日を待ってた(笑)」

どんだけ悔しかったんですか、と(あっははははは)
まあでもいくら軟球だったから、っつーても・・・ねえ?(にやにやにや)
相当悔しかったんだろうなあ(うんうん)


ティーバッティング中の
カメの不思議な動きが気になるのはあたしだけですかね?(笑)
右に左にゆらゆら~ゆらゆら~。
最初は多村選手の足の踏み込みに合わせて動いてるんかなーっと思ってたけども。
それにしては打ってない時まで揺れてるし(あは)
何なんだありゃ(あはははっはは)

カメ「川崎選手のティーバッティングも、すげー面白かったです」

ちょ、そこんとこ詳しく(真顔)

打たれるイメージが、って耳とか押えちゃってカワイイーvvとか思ったんだけど、も。
それよりそれより。
右目尻下のホクロがくっきりはっきり見えた事にテンションが上がるあたし(@安いオンナ)


多村選手攻略法とか??
秋山監督キターーーーーーーー!!
現役のダイエー時代、覚えてるよーーー!
つか当時は秋山監督ぐらいしか知らなかった件(くぉら)

秋山監督「多村?外強いよ!真ん中外寄りは。真ん中外はねえ、上手いよ~」

・・・・・・・・・監督?言っちゃってイイの??(笑)
で、お次が小久保選手(今更ながらお帰りお帰り・・・!!)

小久保選手「弱点?えーっと・・・インコース!インコース投げたら、カッてムカつくから(笑)」

えっと。
理由は何であれ(笑)
ちょ、言っちゃってイイの?言っちゃってイイの??
で、お次が川崎ちゃんーーーvv(きゃーーーーーーvv)
・・・もっと絡めばイイのに、絡んだのがココだけだという残念無念 orz(ちーん)

川崎ちゃん「今調子イイからね(笑)一回シュート見せてからの、スライダー。一回シュート見せてからこの辺(インコース)にパーンって見せて。この前山崎武司さんに投げたじゃん。あの球最高!(笑)」

・・・上田さんのおっしゃる通りだよ(あははっはは)
本気で教えようとしてるよ、川崎ちゃんってば・・・!(あっはははっははは)
しかもオススメがあの山崎選手に投げてすっぽ抜けた球とかーーー!!
ま、ね、あの時は間近で見てたもんね(楽天 vs ソフトバンクだったのだすー)←コチラ参照
拍手までしちゃってたもんね(うんうん)
で、最後が森本選手。

森本選手「弱点ですか。そうっすねー・・・生モノが嫌いですねー。あとアルコールが苦手」

カメ、大爆笑!
画面のこっち側であたしも大爆笑!
何、何なのこの面白さ・・・!!(ばんばんばん)
ボールに見せかけて・・・タコでも投げる??(←取り敢えずナマモノで丸いものが思いつかなかったらしい)


ブルペンでの投球練習
・・・なんかどっかの控えの選手みたい(笑)
5回ぐらいから肩温めて作ってます、みたいな(あひゃひゃひゃ)
そんなブルペンに響き渡る声が・・・!!

松中選手「あら、ベイビー!」

ベイビーーーー!!!(あははっははっははっははっはははっはは!!!)←笑い過ぎ
2丁目辺りでそう呼ばれてそうだよ、カメ(←・・・)
って、松中選手の方が小久保選手よか年下だったのーーー?!!(ドコに注目しておるか)

カメ「カーブを」

松中選手「おっ、課題のカーブ」


何故知ってらっさる・・・!!
ホント色んな人が見てるのなー。
この前はツヨくん見てたし。

って

和田投手と馬原投手キターーーー!!
イケメンキターーーーーーー!!(YES!!)
そんな2人にイイとこ見せようとしてボールがすっぽ抜けちゃっててへへてへへしてるのもカメらしいというか orz(←撃沈したやつ)
そしてやっぱり若干抜け気味の球を要求するソフトバンクベンチ(あははっはははは)
目からウロコな和田投手のアドバイス。
・・・なるほどーー!!(←や、お前は使う機会ないやろ)
配球相談中でさ、

馬原投手「内川を打ち取ったスライダー(笑)」

や、だから何故その事を・・・!!
・・・すげーなあ、カメ(しみじみ)
嬉しいだろうなあ、カメ(うんうん)

初球:ツーシーム(渡辺投手@ロッテ直伝)
2球目:チェンジアップ(岸田投手@オリックス直伝)
3球目:カーブ(岸投手@西武直伝)
勝負球:スライダー(ハマの番長@横浜直伝)に決まった、と。

・・・わあ、なんて錚々たるメンバーvv
そしていつも思うんだけども・・・
カメの色んな人から貰ったりした野球グッズがさ、どれほどの量なのか見てみたい(笑)
グローブだけでも守備練の時はツヨくんから貰ったの使って、投げる時は番長に貰ってからは番長の使ってます、みたいな感じ??
つか手の大きさは合ってr(もごもごもご)


目が泳ぎ過ぎです
カメナっさん(笑)
余裕無さ過ぎ・・・!!(ばんばんばん)
うん、緊張するのも分かるんだけどもさーvv
それに引き換え・・・
真剣過ぎる多村選手(あははっはははは)
ニヤニヤするソフトバンクベンチ(あははっははははっははははは!!!)
多種多様!!


プレイ!!
おおっとーー!
ツーシームが2球連続でボール来たよーーー!!
で、早くもせっかく考えて貰った配球が白紙に(笑)
難しいんだねえ、やはし(うんうん)
うん、だからね?
ワイプでカワイイ顔を見せるのは止めなさい・・・!!
集中出来ねーじゃんかよぉぉぉーーーー!!

3球目のスライダーは・・・若干ワザと振ってくれた感が有るけど(笑)←まあそう言うなよ
これでカウント1-2!

4球目にチェンジアップきた・・・!!!
そりゃ多村選手も苦笑いだわよ、マジ(うんうん)
これでカウント2-2!!

さあ5球目・・・カーブきたーーーーーー!!!
見逃し三振ーーーー!!
ちょ、多村選手のリアクション、でかーーー!!!(あははははっははははは)
ソフトバンクベンチの松中選手も思わずスタンドアップですよ!
そして和田投手も松中選手もみーんなニコニコvv
・・・ちょ、西武側はちょこっとだけでも映らんのですか・・・!!?(気になるらしい)

和田投手「ナイスカーブ」

やったね、カメーーーーーーーvv
もう嬉しさ隠しきれてないよ、カメ(うふふうふふ)
そりゃ嬉しいわよねえ、見逃し三振だものvv
そして多村選手の周りのミナサマがニヤニヤしてるのが笑える(あは)


江川さんの解説
ホント野球の選手みたいになっちゃってるよ、カメ(笑)
4、5球目がやっぱ良かったみたいねーvv
でも1、2球目も5球目に繋がった、と!
・・・褒められっぱなしかぁーめっvv
今後の課題。

江川さん「この配球は全員見てますから」

・・・え、そんなに?(笑)
どっかに速いストレートを入れないとダメらしい。
速い球 速い球 速い球・・・
阪神の藤川投手とか、日ハムのダルとか、巨人のクルーンとか、レッドソックスの松坂投手(←ん?)
よし、練習に行こうか、かぁーめっ!(←それぞれの球団に混じってる姿が見たいだけ)




最近の記事


