スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱちお返事(~7/29)

2010年07月30日 23:30

人に道を教えるとさ

ちゃんと行けたかどうか気になるよね(笑)

『ああぁぁ・・・もうちょっと分かりやすく言っておけばぁぁ・・・』

しょっちゅうです






何故かは知らないが


知らない人によく道を聞かれます


・・・そんな聞きやすそうな顔してるのかね?(笑)


ども マチです






最近ガッコが忙しくて・・・中々ブログが書けない(ムムム)
忙しいのはあたしじゃないのですがね(笑)

若干家庭教師化しちょります(何だそれ)
缶コーヒー(¥100)を奢ってくれるので、全然構わんのです(←物に釣られとるがな)
あたしも分からんトコ聞いてるから、それでプラマイゼロなハズなのですが。
くれると言うなら・・・断るのも悪いしねっ(←・・・)

うん、旋盤ワケ分かんなくなってくるヨ!
切り子(=金属の切り屑)飛んで来過ぎなんだヨ!
1回さ、あたしの目に入って大騒ぎになりました(あはははは)←笑い事じゃねー
刺さってたら・・・眼科じゃないと抜けないと言われたのです。
金属の切り屑だから、擦ったら余計に傷付くからねえ(しみじみ)
あたしは刺さってなかったから、自力で取ったのです(良い子は真似しちゃダメだよっ)←その前にまず金属の切り屑が飛んで来る事が無えわ



や、んな事はどーでも良いのですよ



すっかりぱちぱちお返事が遅くなってしまい・・・!!(あわわ あわわ)
もうぱちぱちして頂いたのも忘れてしまってらっしゃるかもしれませんが・・・
ぱちぱちお返事でございますですー。


ホントはオリコン感想書こうとしてたのですが・・・
まだちゃんと読めてないのです orz
たっちがピトってくっ付いてるのは見たのですがねー。


[ぱちぱちお返事(~7/29)]の続きを読む
スポンサーサイト

ちょっと薄めたポカリが好きなのです@7/25Going!感想(BlogPet)

2010年07月29日 11:05

マチの「ちょっと薄めたポカリが好きなのです@7/25Going!感想」のまねしてかいてみるね

流石は試合ですけども・とプールにごっ)そして側転から)マスコットと(こらこらこら)←だってつば九郎達と松中選手の笑顔、前のにごーちゃんのがぬおおおっ!相も知って!!
何故・・・フツーに野球選手に比べりゃまだまだかもだ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ちょっと薄めたポカリが好きなのです@7/25Going!感想

2010年07月26日 23:50

流石はNEW電池@ケータイ

今までは一日もたなかったのに!

いやー素晴らしい 素晴らしい(ぱちぱち)






んな事ぁどーでもイイんだよ


という声が


ええ、耳をすませば


ども マチです(繋がってるようで変な文章だぞー)






せっかく書いたぱちコメお返事が全消しされちゃって凹んだり(だいぶ凹んで未だ書く取っ掛かり得られず)
姪っ子一家とプールに行って25m泳ぐ体力の無さに凹んだり(週3のジムは何の為に・・・!)
暑さにダレたり(こりゃーもう何も言う事無しです、はい)
色々してますが、まあ何とか生きてます(笑)

しっかし暑いっすねー・・・。
もう毎日暑いって言葉しか出て来ないヨ!
相も変わらず夏バテ真っ最中なワタクシですが、水分はしっかり取ってます(ラブv麦茶)
皆様、熱中症には十分お気を付けくださいませませ。


とゆーことで(や、だから話繋がってませんて)


昨日のごーいんっ感想ですー。

本日のかめなっさん
お帰りー!お帰りー!
や、さっきまで東京ドームにいらっしゃったから(笑)
なんとなく髪の毛が洗いざらしな気がするんだけど!(錯覚デス)
それにしても・・・
髪の毛伸びたねえ、カメvv
うんうん、今の長さイイよーイイよーvv
私的にはもちょっと長めがイイけどもー。
ま、こういう番組に出させて貰ってるからねえ(うんうん)

最近カメがよく付けてるあの黒い石。
あれ、前にも付けてたねー。
デビューの時ぐらいだったかなー、あたしもオニキス買って作った覚えが(笑)


魔球と言われると・・・
オールスターでダルに教わって来たんかと思ったよ!
うん、新聞のテレビ欄のトコに“亀梨 魔球”みたいな事しか書いてなかったんだもんー!
それにだってほら、タイムリーじゃん、今(笑)
そっか、違うのか、岸投手か・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・ん??

岸投手ですって?!!!(←回路が繋がったらしい)

西武キタ・・・っ!!(ぐっ)


マスコットと戯れよう ~西武ライオンズ 篇~
西武のマスコットといえばレオですが。
・・・ちょ、佇まいがカッコイイ・・・!!(きらきらきら)←ちっちゃい頃、一番好きなマスコットキャラが西武のレオだった件←だってライオンかっくいーじゃん←え、そんな理由??
だってつば九郎達と違って・・・ほとんど生身だもんね(笑)
そんなレオくん、腕太いらしいっすよ(あはははは)
そして側転からのバク宙→開脚、て。
・・・じゃにーずかっ!(あは)
あ、分かった!
中に居るの、田口だな!(んなワケねーだろ)

そんなレオ田口(←こらこら)に触発されたカメ。

バク転キターーーーーーーーーーー!!!

盛大なチラリズム キターーーーーーーーーー!!
(れっつ☆一時停止っ)←会いたかったー×3 YES!そこ(魅惑のちらりずむゾーン)に~♪

腹ーーー!背中ーーー!腹ーーー!(でへでへ)←一時停止継続中←そのままコマ送り突入

カメ「なんかコレだけで仲間になれた気がする」

そりゃー中身は田口ですから(だから違)
ほら、江川さんの顔が孫を見るおじーちゃんのようだよ・・・!!


西武ドームと言えば・・・
あの試合ですな(ぐふふふふふ)
ええ、軟球でのプロ野球選手との対決。
鉄平・多村・内川選手との対決(ぐふふふぐふふふ)


渡辺監督・・・っ!

渡辺監督「一緒に入っちゃえば?」

や、いつも思うんだけど・・・フツーに監督って言ってくれてるけどさ、中々出来ないよー?!練習に混ざるとかさ!

渡辺監督「えーっと、今日一日今年のうちのドラフト一位」

カメ「(笑)」


渡辺監督、ナイスボケ!(ぐっ)
ドラフト一位だってー(ニヤニヤ)
や、勿論ボケだって分かってるだろーけど、嬉しいだろうなあ・・・。
しかも練習になるとさ

カメ「前に中島選手、後ろに涌井投手がいるんです」

何?!!
前の中島選手は気付いてたけど、後ろはノーマークだった・・・って、ホンマやーーー!(←巻き戻したらしい)
後ろに居てはんの涌井投手やん!!!(←えらい露骨な関西弁やな)
あああぁああぁああ・・・カメと涌井投手との絡みが終わった(ちーん)←つか絡んでねーし


全然関係無いんだけどもさ
オールスター見てて初めて知ったんだけど・・・。
シコースキー、いつのまにロッテから西武に移籍したの?!!
去年カメが真似した通りに出てきてたけど(笑)
ロッテのユニフォーム着てるかと思いきや、西武の着てたからびっくしだよ・・・!(どうやら今年から変わったらしい)


あらあらあら。
コーチに怒られちったよ、カメ(@「声がちっちゃいな、声が!」)
確かに・・・声ちっちゃかったねえ、カメにしては。
いつも気合い入れとかなきゃダメだぞっつー教えですな(うんうん)

それも気になるけども

あたしとしては・・・
後ろでこのノックガン見してはる人が結構いらっしゃるのが気になるんですけども(笑)

それも気になるけども(2回目)

それ以上に気になるのが・・・
聞こえそうでものごっつ聞こえにくいワイプの会話(笑)


ああああっぁぁぁぁああああぁあぁあぁ・・・!!!
岸投手キターーーーーーーーーー!!
うん、思った通りの細身の長身vv(うふうふ)
このさ、カメとの身長差がイイよねvv(ぐふぐふ)
180センチの25歳。
・・・あれ?田口と一緒??
身長差がすんげーあるように思えるのは・・・ナゼだっ。

そういやあたし・・・おととしの日本シリーズ見てた気がするーーー!
や、見てないか(どっちだよ)
スポーツ番組で見た!・・・と思う(はいはい)
あちこちのスポーツコーナー渡り歩いた記憶はある(笑)←シーズン中はいつもだろーが


ぬおおおおおおおおおっ!!
“背番号11 KAMENASHI”
背番号11は岸投手の番号なのよーvv
うわっ、イイなあ・・・(じーっ)
そらーカメもお子ちゃまみたいな表情浮かべちゃうわな(うんうん)



何故に。
何故なんだ。
何故・・・

ナマ着替えをちゃんと映さない(そーゆー番組じゃないの)

・・・・・・・・・ちっ(こらこら)


毎回思うんだけども・・・
握り方とか投げ方・・・そんな簡単に教えていいんか?(笑)
や、そりゃもう他の球団の人とかも知ってるかもだけどもさ。
・・・ホントいいの??(アンタがそこまで気にせんでよろしい)

つかつかつかつか

岸投手の手が好み過ぎる件(知りませんがな)

どどどどおどどどどどどどおういうしようっ(どうもせんでよろしい)←つか日本語を話しなさい
ああいうのが好きなのーーー!
ちょっとあたしの手に似てるあんな感じが好きなの(笑)
で、岸投手の後にカメのを見たら・・・すんげー愛しく思えるカメナシマジック orz


ふおおお・・・!
や、そりゃー岸投手のあの完全なカーブに比べりゃまだまだかもですが・・・
ちょ、カメまじすげって(ぱちぱちぱち)

カメ「いかがでした・・・、か(笑)」

岸投手「最初投げ始めた頃よりかは、最後の方のカーブは良かったと思いますよ」


なんかこうさ、イメージが・・・
プロ野球選手に野球を教わるちみっこ、みたいな(笑)
ほら、たまにやってんじゃん、ファン交流イベントみたいなやつでさ。
うん、あんな感じ。あれっぽい(あはははっは)



この魔球をこの前のソフトバンク多村選手との1打席勝負の時に投げたてかーーー!!
え、え、え、ちょ、この和田投手と松中選手の絶叫は何ーーー!(後ろにも笑ってる人おるけど誰か分からんーー!!)
このちょー笑顔は何ーーー?!!
・・・和田投手の笑顔、始めて見たやもしれん(←そりゃアンタは試合中しか見た事無いからやろ)

で、引っ張る、と(お約束)
そうか、来週か。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もういくつ寝ると・・・!!(1週間ぐらい待ちなさい)
はぁー、楽しみ楽しみvv



あ。忘れてた!
ごーいんっの合間にデコとものCM捕獲完了★
・・・・・・・・。
カメが・・・!カメが・・・!カメがエロい・・・!!(知ってます)
最初の気だるげな感じとか。
その後のピアス弄る手つきとか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばずぎ(瀕死)
ずっと前に出てたドコモの1分間CMみたいに、みんなピアスかと思いきや・・・違うのかー!
カメがピアス。
聖がネックレス。
上田様がウォレットチェーン。
田口が指輪(というよりメリケンサックにしか見えない笑)
で、ゆっちが鼻輪(ははははっはははっははっはははっは!!!)
くそっ、田口が相変わらずかっくいー orz(褒めてます)
で、あたしの編集上さ、このCMの後にごーいんっの名場面集になるんだけど・・・

ゆっち「・・・鼻輪?」

くりぃむ上田「確かにコレも伝説の名シーンでした」


狙ってないですよ!狙ってないですよ!(2回言ってみる)
こう、微妙に辻褄が合ってるのが・・・!!(くぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ)


泣いても笑っても時は過ぎてく 不安は何にも役に立たない

2010年07月22日 14:04

おいらはドラマー やんちゃなドラマー♪

・・・・・・・・・。

あかん、カメで想像してしまう orz(よしきーーー!!)

ええ、たっちー(@舘ヒロシ)のビールのCMのお話






だって


頭振りながらドラム叩くて


カメじゃぁぁぁぁぁん!(CMいっとこーーー!!)


どもども マチです






デコとも★DXでかつんの無料待ち受けがDL出来るみたいですねー!
さっそく見てみる。
・・・・・・・・・。
ごーいんぐの初回限定盤2みたいな感じ??
でもすげーPOPだけど。
1人1人に1匹ずつついてるこのデコメの凶悪さ加減が(笑)
ぶしゃカワイイーvv(ほえほえ)
デコメもDL出来るみたいだけど、こっちは有料ですねー。
どぞどぞお気をつけくださいませませ。

そしてCMも放送されてるみたいだけども・・・
・・・どれを録ったら捕獲できるのだ(ぐぬぬぬぬ)
前の時、何を録ったら捕獲出来たんだったか(うーんうーん)

・・・・・・・・・・・・・・・(カタカタカタカタ)←検索中

あ、前はしゃべくり録ってたら捕獲出来たらすぃー(発見ー発見ーぼくのまちー@某教育テレビ)
で、今日はドコはってたら流れる??


最近はどうもお騒がせしました(苦笑)
ぽんぽんは治ったのですが食欲がっ。
・・・夏バテ街道一直線だす。
暑いって、やあねえ(←暑さに激弱)

これまでの一件。
しばし様子を見る事に決めました。
思うところは色々あるけど、まだ今のままじゃ何が何だか分かんないのでね。
憶測だけで、マイナス思考に行っちゃう事だけはしたくないんで。
この先、どう転んでいくかは分からないけども・・・どうなるかなんて、事務所以外考えても分からないんですから。
ちょこっとずつ・・・心を落ち着かせて行けたらな、って。
あの子達が魅せてくれる姿を楽しみたいな、って。
そう思いますです、はい。

今後も仁カメ話、していくと思います。
だってやっぱ好きなんだもん。
そこは変わらない。変えられない。
なので、ちょっとまだキツいな、と思われる方は記事の取り扱いにご注意ください(ぺこりー)







ソフトバンクの始球式に行ったって?!
VS多村選手。
一打席勝負&始球式。
これはもうテッパン?(でへへ)
ゆつべで見っけたのに、途中で動きが止まりまくって見るのを断念。
ごーいんっで放送されるのを待つとしやしょう。
赤いユニフォームが可愛かったっすー

杉内投手と喋ったりしたのかな?(←でもあの日登板だったからなー)
川崎ちゃんと喋ったりしたのかな?(福岡来てって言われてたもんねー)←ぐふふぐふふ←変な笑い出さんと素直に萌えなさい


やん、楽しみ


追記>>
ぱちぱちコメントお返事については、少々お待ちくださいませー(ぺこりー)


ありがとう@仁マニュ更新(BlogPet)

2010年07月22日 10:10

マチの「ありがとう@仁マニュ更新」のまねしてかいてみるね

ねー。
涙止まらなかった通り、一昨日からなー;;;体力落ちないけどもねでも・キチンと思っていく為の更新、ちょっとだけダメージはしっかりしたいとキミに言われるとしなきゃダメです♪
聞き流して行こうかと思いますので、このカテゴリ(苦笑)で・なんだか切ない、寂しい気持ちが、一昨日から止め処なくぶわさー?
寂しい気持ちが聞けたからちょこちょこ体調が張り裂けそうだ♪
さんのかそれだけ待ってくれるの仁発信の言葉を考えるとしたします。
ちょっとずつ歩いて良かったのねーさんのです?
これからのねーさんの・嬉しいのさんのさんのなら・仁発信のサラダしか食べれんかった”にこうやってくださいましーゆー!や、って話です)でも・仁の件、後からなー;体力落ちないかもだわ!)じゃあ何故お腹壊すって話です)でも体調が・嬉しかったじゃないか?それだけ、涙が張り裂けそうだ、すぐにした発表が張り裂けそうだなの事をつけくださいましたしますので♪
・まだ。
前の“楽しかったが止まらなかったがはっきりとキミにこうやって良かった発表のです、救われたしますので、ねでも・キチンとキミにし、一歩ずつちょっとだけ、今日言いたいのなら!!
仁がそれぞれ頑張ろうと同じかそれ以上色んな意見が分かりませんので、胃もどうぞお気を思ったの事かもしれないでしょうか?それ以上色んな意見もあるん!!
ろくんのこの前の口からそれ以上色んな意見もちくちく痛い(これ書き始めた”って言うの・ちょっとずつ受け止めてくれるの理由がやっぱり大切だと?
留学の“楽しかったけどね、聖、メンバーから止め処なくぶわ!や、メンバーが・・嬉しいの事じゃないの・久しぶりの理由がね、すぐにこうやって頂けないようなって話です)うん、ホント色んな意見がおかしいの22時と違うの仁が聞けてください今回のサラダしか食べれんかったけど、メンバーからのですよー!や、涙止まらなかった涙の理由が止まらなかったけど。
・やっぱ嬉しかったします。
そんな単純な今日言いたいと変わりませんだと、上田様、ご了承ください今回のことかもだ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ありがとう@仁マニュ更新

2010年07月21日 00:49

ヒカルねーさんの歌じゃないけども


ありがとうとキミに言われると・・・


なんだか切ない、な






今日中の更新、無いと思ってました。
(これ書き始めたの、20日の22時ぐらいからだったのです)

そもそも更新、無いんじゃないかと思ってました。

当り前のことかもしれないけれどもね?

それだけで・・・嬉しいのです。

そんな単純な事じゃないかもだけどもね?

でも・・・やっぱ嬉しかったの。






昨日、一昨日からちょこちょこ体調がおかしいのねー。
夏バテかと思ってたけど・・・(うーん)
じゃあ何故お腹壊すって話ですよ(うーんうーん)
晩ご飯、鶏ササミのサラダしか食べれんかったからなー;;
体力落ちないか心配だわさー。
皆さまもどうぞお気をつけくださいましー!



や、今日言いたいのはそーゆー事じゃないのですよ
(あ、でも体調管理はしっかりしなきゃダメですよー!)



通常運営に戻るって言った途端にコレかー。
・・・・・・切ない、なあ。
そして相変わらずのこのカテゴリ(@勝運萌)
・・・ふざけてるワケじゃございませんので、ご了承ください。

も、ね、涙が止まんなかった。
留学の時も、2WAY発表の時も、この前のジャニさんのコメントの時も出なかった涙がね?
仁の・・・仁のコメント見てぽろぽろぼろぼろと。
止まらなかったです、ええ。
仁の事を思ったからなのか。
カメ、田口、聖、上田様、ゆっちの事を思ったからなのか。
ろくんの事を思ったからなのか。
分かりません。自分でも分かりません。
涙の理由が分かりません。
でも・・・流れるのが止まらなかったのです。

そんな頭もお腹もぐるぐるしてる時にまたしても変なメールを送っちゃいましたが(苦笑)
うん、救われたです。
なんでもないような事かもしれないけど、嬉しかったのですよ。

仁の口から直接聞けたわけじゃないけど・・・
久しぶりの仁発信の言葉が

“メンバーが好き”

その言葉が・・・嬉しかった。

“ごめん”も“ありがとう”もね、嬉しかったの。

一番嬉しかったのが・・・“楽しかった”かな。



すぐにこうやって・・・仁自身の言葉が聞けて良かった。
や、すぐに聞いたからそれだけダメージはデカいんだけどもね?(苦笑)
でも・・・やっぱ違うんだ。
ジャニさんのコメントと、メンバーからのコメントだと違うの。
そりゃ勿論・・・悲しい、寂しい気持ちが、後から後から止め処なくぶわぁぁぁ!って溢れてくるよ?
事実涙止まらなかったし、今も気ぃ抜いたら涙出てきそうだし、胃もちくちく痛い(おいおい)

でも、仁が“今までと変わりません”って言うのなら。

うん・・・ちょっとずつ受け止めて行こうかなって。
寂しい気持ちは抑えられないけど。
これからの事を考えると胸が張り裂けそうになるけど。
あの子達がそれぞれ頑張ろうとしてる“今”がやっぱり大切だから。


先がはっきりと見えたワケじゃないけどね?
仁がこうして言ってくれるのなら・・・
仁の言葉を、一歩ずつ少しずつ歩いていく為の“糧”にしたいと思います。
もっと、ちゃんとした発表があるまで・・・
あの子達からの言葉も聞ける時まで・・・
昨日も言った通り、“今”を見ていこうと思います。


K A T T U N


あの子達6人が好きだから。

ちょっとずつ

ちょっとずつ、ね



でも・・・



今は、ちょっとだけ、泣かせてください








今回の件、ホント色んな意見があると思います。
前のジャニさんの時と同じかそれ以上色んな意見があると思います。
こんな事を思ってるヤツがいるんだ、って。
こういう意見もあるんだな、って。
聞き流して貰えたら嬉しいです。


あと・・・
昨日までに戴いているコメント&拍手コメント。
お返事、ちょっとだけ待って頂けないでしょうか?
ちょっと今は・・・まだ。
もうちょっと上がったら・・・キチンとお返事しますので。



Everybody Goin' For Dream!@7/18Going!感想

2010年07月19日 21:47

さっき体重計乗ってビックリした

この2、3日で・・・

2キロ減4%減でしたヨ(笑)






早々と夏バテ


皆さまもお気をつけくださいませー!


どもども マチです






TOM MACHI NETWORK(=TMN)開設です(笑)

や、だってトムさんがどっちがイイ?って言うから(あは)
革命って言う程の事はしてないからね(うんうん)
ならNETWORKっつーのがあってるかなって。
・・・だからどーしたっつー(まあそう言うなよ)


今日はトムさんと恒例のお外ですもーきん日だったの。

「Hey!ねーちゃん、茶ぁしばきにいかへんか?」

と誘われたので。
・・・や、こんな軽いお誘い方法じゃなかったですけど(ウソ臭い ウソ臭い)

日陰に5時間半ほどいたら・・・2人して肌露出部分が真っ赤。
ぐぬぬぬ・・・この紫外線め・・・!!
黒くならずに赤くなる人なんで、日焼けが痛痒い(しくしく)
いつも通りの真っ白になるのはいつになる事やら(遠い目)





トムさんと話してたんです。
あんな事やそんなこんな事(どんな)
結局着地点は見つからなかったのですが(苦笑)
だって今のこの情報量で着地点を見つけろっつー方が俄然ムリな話ってなもんで。
トムさんと思考が一緒だったから・・・ちょっと吐き出せて良かったな、と。

かといって、ふっきれたワケではございません。
ええ、頭の中で未だ葛藤中でゴザイマス。
そんなすぐに冷静になれるような人間じゃないのよー、あたしは(苦笑)
うん、そうは見えないでしょうけども。
見せてないだけ 見せてないだけ。

でもね、どうにも出来ないのですよ。
これ以上どうにも出来ない。
だってあんだけの情報からどうしろ、と??
具体的にいつからどうなるんだ、と??
・・・考えても考えても、向こうからの情報が無い限り・・・答えは出ないのです。

そこであたしは決めました。



2nd hunting、通常運営に戻ります。



今のこの状況で?!と、思われる方もいらっしゃるでしょう。
あたし自身、通常運営が出来るかどうか分かりません。
でも・・・立ち止まりたくないのです。
今立ち止まったら・・・確実に悪い方へ悪い方へと思考が行ってしまう。
負の連鎖を断ち切る事が出来なくなってしまう。
そうなった時が怖いのです。
未来の事を考え過ぎて、今現在の足元が見えなくなってしまう事が怖いんです。
事実、この先の事を考えると・・・不安で不安で泣きそうになってしまいます。

「今」を見るのが辛い方もいらっしゃると思います。
不安に潰されそうになってる方もいらっしゃると思います。

でも、それは「今」の事じゃなくて「未来」の事なんですよ。
「今」を見なければ「未来」も見えない。
そう、あたしは思うのです。

同じように思ってくれ、とは言いません。
前記事にも書きましたが、皆それぞれ思うところは別だと思うので。
ただ、あたしは「今」を見たい。
言いたい事があっても思うように言う事が出来ないあの子たちを受け止めたい。
ゆっくりでも、少しずつでも、ほんの何人かでも同じように思ってる人が居たら・・・イイな、と思います。

今後書く記事を不快に思われる方がいらっしゃるのなら申し訳ございません。
あたしはやっぱりあの子達6人が好きなのです。
仁カメが好きなのです。
何があろうともそこは変わりません。
カワイイあの子達に萌えるのは変わらないのです。




・・・・・・・・・・・・言っちゃったヨ、トムさん・・・!!(あうあう)
えっと、色々書きましたが・・・通常運営がそもそも何だって話ですよ(苦笑)
週2、3の更新が最近ではフツーでしたのでね。
取り敢えずは・・・今まで通り感想書きますよ、ということです。
インテの魂レポについてはちょっとお待ちください。
・・・ちょっとまだ落ち着いてないので。


取り敢えずは


Going!感想です。
一応・・・追記に書きますね。


あ、前記事ではたくさんのぱちぱちありがとうございました!
頭の中がぐるぐるの時に書いた記事だったので、内容も良く分からない記事だったでしょうに・・・あれだけのぱちぱち、嬉しかったです。


[Everybody Goin' For Dream!@7/18Going!感想]の続きを読む

今ここにいる俺達 何が出来るのだろう

2010年07月17日 22:12

今日はガッコの人らとスッポン食べに行ってきましたー!

スッポンって今まで食べた事無かったけど・・・かなり美味しかった(うっとり)


最初に出て来たのがコレ。


刺身とレバー・・・だった気がする(おい)
レバーは今まで食べた中で一番!
生臭みぜーろー♪(←翔くんに謝れ)
味付けも美味しかったのー!
・・・何の味付けだったかは忘れたんですが(おーい)
刺身は生姜醤油で。
これまた美味vv
で、この他にもまだ出て来たの。
日本酒 in the おちょこ with 心臓@スッポン。
・・・日本酒は飲めなかったので、心臓だけ醤油付けて食べたんだけどもね?
見た目のグロテスクさに反してこれまたちょー美味い!
あと、手前に写ってるグラスは・・・赤ワインじゃございませぬ。
ええ、スッポンといえばコレ。

生き血の白ワイン割

・・・や、これがねー!(どうした)
ワインとか日本酒とかのお酒があまり飲めないので二口ぐらいしか飲まなかったんだけど、ちょー飲める!(←美味いとは言わないのな)←だって酒なんだもん(ぶーぶー)
血が入ってる感じぜーろー♪(←翔くんに土下座しろ)

勿論コレも食べましたよー!


やっぱ鍋だよね(←夏だけどね)
コレはダシにネギとか生姜とかニンニク入れて食べたの。
も、ね、美味しく戴かせて貰いました(合掌)
鍋にニンニクって合うのねー!
今度別の鍋した時、コレで食おう。
うん、あと4、5ヶ月したら(笑)
あまりに美味しくてパクパク食べてたら、締めのうどん&雑炊の写メを撮り忘れたとゆー orz









今日の朝は・・・凹んだね、うん。
(変なメール送ってごめんなさいです>私信)
なんか色々と言いたい事はありますが・・・言わない事にします。
書いてスッキリする事もあるだろうけど、それ以上に見返した時に後悔するのがヤだから。

綺麗事ばっか言う気も押し付ける気も更々無いです。
だって思うことは人それぞれだから。
10人KAT-TUNファンがいたら、10通りの感じ方があると思うから。
だからといって、批判する気は全く無いです。
批判っていうより・・・疑問?なんだろ。
口では言い表せない感情があるのは確かです。
でもね、やっぱ好きなんです。
KAT-TUNというあの子達6人が好きなんです。
色々と与えてくれたあの子達が大好きなんです。

「KAT-TUNのファンで幸せ?」

インテでそう言ったカメの言葉が忘れられません。
こんな事になっても、ファンにならなきゃ良かったとは思わないんです。
それだけのモノをあの子達は教え与えてくれたから。

どんな形になっても、あの子達6人を応援し続けたいという気持ちは変わりません。
ただ、今はまだあの子達の口から何も聞いてないんです。
それまでは・・・ちょっと悪あがきさせてください。



こんな時にあいぽっぽから流れるEternal。
ちょ、こら、シャッフル機能・・・!
なんや、泣かそうとしてんのか?(苦笑)
かと思いきや・・・
TEN-"G"っつーチョイスもどーよ(笑)
空気読めてんだか読めてないんだか分かんないあいぽっぽだな、この子は・・・っ。







一つだけ。


6人の声じゃない歌は・・・


ちょっと寂しい、です。


あの子の声がないというのが・・・


寂しいんです。


DREAM BOYS 2011決定!

2010年07月16日 16:02

祝!2011年9月ドリボズ決定!


まさかまさかの来年のお話。
いやー、嬉しいね!
お金&予定の許す限り入りたーいvv

帝劇100周年にやらせて貰えるとはありがたいねえ♪
ま、あたしが帝劇に入るかどうかは別として(笑)
前みたいに有給使えないだろうから中々参加出来ないだろーけども。
カズヤに会いに行きます。
去年みたいに色んな人と会いたいしー(うふ)
でもですよ。
そんな事言う前に。

再就職が最優先だす(真顔)

死活問題ですよ、ええ。
じゃないと資金がかつかつに・・・っ。



あと2時間もすりゃWORLD TOURの幕開け。
とうとう第二部の幕が上がる・・・!

新OPはどんななのか?
選曲はどんななのか?
構成はどんななのか?
MCではどんだけはっちゃけてるのか(笑)

考えるだけでワクワクっ♪
楽しみですねー!



そういえば・・・
東京&京セラ限定のストラップってどんなヤツなんだろかねー?
・・・や、あたしは買いませんが。
だって一昨日某Gバンドの通販申し込みしてたグッズが届いたばっかなんだものー!
ストラップも買っちゃったんだものー!(←お前の事情なんか知るかいや)


ぱちぱちお返事(~7/15)

2010年07月16日 08:09

一昨日、昨日で

既に4ヶ所蚊に食われました

しかも

右足の腱のトコばっか

・・・何故そこばっか食う!

ああ、ちょー痒い(モゾモゾ)






おかしいな


あんまり蚊に刺されんのが自慢だったのに


栄養、少ねーぞ?


どもども 血液中成分が薄いマチです






京セラドームのチケが届いたのねーん。
開けてみてふと思う。
何か今年のあたし名義のチケ運、イイんだか悪いんだか分かんねー!

静岡アリーナ席当選 ⇒ インテ落とす ⇒ 東京ドーム当選(でもスタンド3階) ⇒ 京セラドーム落とす(ママン分) ⇒ サマプレ当たる ⇒ 京セラドームチケ届く(でもスタンド2階)

え、何このアップダウンの激しい感じ(笑)
や、別に席が悪いからヤだー!とかじゃないんですよ?
だってたとえ天井席でもアリーナでも暴れるのには変わり無し!
入れるだけで有り難い!の精神での参戦を常に心掛けてますので。
むしろスタンドの時の方が張り切って暴れてる気がするのはなんでだろう。
・・・・・・あたしがヘタレだからか(納得)←メンバーの目があると恥ずかしいらしい←おまっ、静岡で散々暴れてたじゃねーか←・・・まあそういう時もあるさ

話が逸れた(あは)

国内最終日だから倍率高いのは分かるんだけど。
静岡とかサマプレ当たってんのに、ドームを落とした自分のチケ運が分からん(あははは)
うん、そこが不思議なんだ。不思議なだけなんだ。
え、もしやドーム運が悪いんか?(←行けるんだからどーでもイイじゃねーか)

今日から東京ドームですねー。
行かれる方、楽しんできてくださいねー!!
ウチのオカンは昨日から行ってます。
前乗リータされてます。
義姉さんち泊まるらすぃー。
昨日着て行った服が

ドリボズ2009のTシャツ

でした。
・・・敢えて止めなかったんですが。
止めた方が良かったのかと今でも悶々(や、もう遅いから)

とうとうWORLD TOURの始まりですな。
参加されるミナサマ、楽しみましょーぞっ。
取り敢えずあたしは来月までに・・・もちょっとシェイプアップしとこか(腹筋ー!背筋ー!腕立て伏せー!)





追記にてぱちぱちお返事だす。
いつもぱちぱちありがとうございますですvv
アナタのぱちぱちが動力源です!


[ぱちぱちお返事(~7/15)]の続きを読む

握手(BlogPet)

2010年07月15日 10:25

りゅーは、じぃんはアップが握手するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

かつんLIVE 2010 10/06/26 インテックス大阪 第2部感想(MC)(BlogPet)

2010年07月15日 10:24

マチの「かつんLIVE 2010 10/06/26 インテックス大阪 第2部感想(MC)」のまねしてかいてみるね

あはそんなにこぼしてあげるらしい(うん、だった皆!

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

かつんLIVE 2010 10/06/26 インテックス大阪 第2部感想(MC)

2010年07月13日 01:56

あ・・・!!

あの!あの鼻にかかったよーな声は・・・!!

やっぱりkenちゃんだーーー!!(←タモ倶楽部を見てたらしい)

フツーに喋ってるkenちゃんを久しぶりに見た件(笑)






何時まで起きてんだーーー!という声が聞こえてきそうです


ええ、今とっても眠いです!(ならはよ寝ろ)


お腹もすいてきました(きゅう)


ども マチです






早く書きあげねば・・・!
せめて!せめてわーるどつあーが始まる前までには・・・!!
ええ、まだインテ26日2部のレポ書き終わってないのー。
早く終わらせねばという意識だけはあるのです(なら書けよ)
だってー・・・ほら、色々あったからさー(知らんがな)

今回はMCのみ(眠気に負けた)
なんかメモってた割にはあんま書いてないとゆー(笑)
ちゃ、違うの!
今回のMCマジで面白くてさ!
書くペンの動きが完全に止まっちゃったのだよ!
まあ、それを人は言い訳と言います(分かってんじゃねーか)

MCだけですが、お楽しみ頂けたら是幸也(ぺこりー)



あれ、デジャブ??

聖「大阪ぴーぽー盛り上がってるかー?!」

・・・や、そりゃ盛り上がってますけども(あは)

カメ「3人ぐらいの声しか聞こえないー」

上田様「カメカメカメ、病院行った方がイイよ」


・・・前にもこんな事無かったっけ。
頭の病院がどーたらこーたら・・・。
しかも言いだしっぺが仁っていう・・・。
あれ、いつの魂だったっけーーー!!(もはや記憶無し)


どこ見てたんだよ orz
カメがね?お腹押さえながら・・・

カメ「どこみてんだよぉー」

・・・何故に記憶が飛んでおるのだ、あたし・・・っ!!(ふんぎゃあ)


ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう
スタンディングっつーことで・・・やたら“すし詰め”という言葉を使いたがるゆっち(笑)
取り敢えずすし詰め、的な(あははっははは)

カメ「ウチの実家のリビングなんて兄弟4人揃うだけですし詰めですよ」

でしょうな!!(うんうん)
はなまるで腕しか見てないけど・・・ありゃー4人揃うとすごそうだ(笑)
だってカメの腕の細さ&真っ白さといったら・・・!!


すし詰め故に
客席にダイブしたがる田口(笑)
そしたら

「(ダイブしたら)人がサーって避けて、床と衝突ですよ」

カメ「それか、この下に居るスタッフさんの頭の上に落ちてめっちゃ怒られる(笑)」


言いたい放題なかつん(あはははっははは!!)
これぐらいのスタンディングだとダイブは厳しいと思うぞー、たぐちー。
もっとぎゅうぎゅうじゃないと!
それこそぜっぷみたいなトコじゃないと!
そして客に男子が混じってないと、確実に下敷きになった子が潰れるぞー。
でも後ろまで運ばれる姿、ちょっと見てみたい気もする(あは)


お気を付けくださいませー
スタンディングだから、もし気分が悪くなったら近くに居るスタッフさんを呼んでねー、という話で。

カメ「スタッフさん、気分が・・・」

ゆっち「まさか俺の顔見て気分悪くなった?!」


いやいやいやいやいや(くふくふくふ)


湿気探知機 ナカマルユウイチ
今日は凄い湿気ですねー、っていう話からだったかな?

カメ「中丸さ、密室の窓の無い部屋でリハしてた時さ、外見てないのに部屋出た瞬間『今雨降ってる』って当てたんだよ!」

よしずみもビックリだよ・・・!
外に出てない、部屋から出ただけで外の天気を言い当てるとかさーー!!
拍手ーーー!(ぱちぱちぱち)


カミカミカミカミ
田口がCD1位ありがとー!ってお礼言おうとしたら・・・

見事に噛む

そしたら話を振ったカメがやんややんや言われててさ(笑)

カメ「じゃあ、ゆっち」

ゆっち言うたぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁーーーーーーーー!!(歓喜)
ああああああああ・・・ナマで!ナマであの子の口から“ゆっち”て・・・!!(ガタガタガタガタ)
後を任されたゆっち

またしても噛む

どうした皆!いつもそんなカミカミじゃないのにーー!(あはははははは!!)
そしたらね、聖がその後を継いだの。
見事な滑舌・・・見事?(笑)
や、噛まずに言ってましたよー!!
そしたらば上田様が

上田様「ホントにみんな買ったの?」

あはははっはははっははっはははっは!!!(ばんばんばん)
それを!それを言っちゃうか、上田様ぁーーー!(ごろんごろんごろん)
メンバーに詰め寄られてましたよ、あの人(うふふふふ)
そしたらさ、上田様ってば耳真っ赤ーーーー!(きゃーーーーvv)
言われんかったら気付かんかったけど(笑)

上田様「大阪大好き」

赤くなったのを誤魔化すように言うも、結局注目されたままっつー(くふふふふ)


温度をお下げしましょうか?
外は暑いけど、こん中(会場内)は涼しいでしょー?って話で。
どうやら肌がぺとぺとしないようにガンガンにクーラーを効かせてくれてたらしく。
うん、確かに会場は涼しかったー!
でも外で待ってる時は汗がなかなかひかなかったー(知りませんがな)
ぺとぺと、ってカメってばゆっちの腕にくっ付いたのー!!
・・・ちょ、そこでパパンにくっ付く理由を・・・!!(鼻血)←アンタ萌えとるがな

田口「(ペトってくっ付くと)肌がチクチクするよね(にこにこ)」

そんな、そんな王子スマイルで言う言葉では・・・!!(爆笑)

「そんな時はラムダッシュ!」

みんな愛用してらっさるらしーよvv
や、でも女子にどのよーにして使えと・・・!(あははっははははは)


もう終わっちゃったけども
例の小林くんの件。

9割方、素だったんだって(あはははははっはははは)

見て見て今日やってきたよーvvって、メンバーに写メ送ったらしい。
・・・一体どんな瞬間を送ったというのだーーーーー!!
うらやましいぞ、メンバー・・・!!(←いやいやいやいやいや)


神戸での開催決定!@上田様ソロ魂
ジャニさんから詳細の書かれたFAXが届いたらすぃー。
・・・ぷぷっ(笑)
それがさ。

上田様「上田へ(ふがふが)」←まあつまりはジャニさん真似ですよ

久々に聞くとやはし面白えーーー!(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
今回の神戸、上田様と聖が土下座して頼みこんだんだって(くぷぷぷぷぷ)
で、神戸が丁度上田様の誕生日の前日だって事で

聖「カウントダウンがありますよ」

まぢでっ?!!(んなワケない)


THE ウンチク
神戸つながりで兵庫県が日本の時間なんだよーってうんちくを田口が披露したの。
うん、合ってる合ってる。
明石の展望台がね、日本時間なんだよね(うんうん)

だがしかし

ウザがられる田口(あはははっははは)
そしたら次々と田口の裏話が暴露されてさー!
魂終了後、その日の反省会?話し合い?みたいなのしてる時、お誕生日席のソファでぐてーって、凭れ掛かりながら態度がデカいらしい(あひゃひゃひゃひゃ)

神戸の話から、前にカメが来た事あるーって話になったの。
そしたら

カメ「モザイクのゲーセンで白熱し過ぎちゃってピアス片っぽ無くした・・・」

何ィィィーーーーーーーーーー?!!(←や、おそらくもう無いから)

聖「誰かカメちゃんのピアス見つけたら・・・―――」

見つけたら何か貰えますか・・・!!(や、だから無いって、もう


あい あむ えんたーていなー!
これ、何でいきなりそんな話になったんだっけ(またか)
田口が

田口「エンターテイナー!」

って言いながら両腕を横に上げたのね。
そしたら、手に持ってたドリンクボトルからドリンク零れて被害がっ(笑)
あ、ちなみに掛かったのは上田様、カメ、聖です。

上田様「目に入ったー!」

カメ「お前掛ける時は水にしろって言っただろ!」

田口「お茶 お茶(笑)」


聖が無言で苦笑しながら濡れたトコ手で拭いてたのー。

田口「ごめんな、和也vv」

聖「お前、誰の許可得て“和也”って言ってんの?」


・・・・・・!!!(←無言で激しく萌えたらしい)←息飲んじゃったー←あはvv
親衛隊長・・・!!(きらきらきら)


や、本番・・・!!
本番10分前に田口が関ジュの楽屋に来て

田口『ねえ、誰か大富豪しない?』

って言ってきたらしい(笑)
いやいやいやいやいや!10分前て、あーた!(あはははははは)

田口「じょーだん、じょーだん、マイケル・ジョーダン!!」

・・・辺りがうすら寒い空気に包まれた!(@ドラク●)

カメ「いーまいじょー こーれいじょー わらってあげなーい♪」

・・・さらに追い打ちを掛けられた!
ステージ上が冷気で覆われた・・・!!
って、ぐらいのダダ滑りでござーした(くふくふ)

聖「(田口のギャグがつまらなくて)えーって言うぐらいならムシしてください(笑)」

という事でーす(笑)


あげいん
田口、奈落、っつーか照明?に再びお茶零す(爆笑)
ちょ、あーたまたしても・・・!!(あはははっはは)
ある意味神がかっておりますがな(くぷぷぷぷぷ)

そしたらば

どさくさにまぎれてハケようとする上田様(あひゃ)
照明の上に落ちちゃったから、もしかしたら壊れたかも?!って事になったの(といっても実際はそんなにこぼしてないけど笑)

上田様「俺ちょっと確認してくるわ!」

いやいやいやいや(あひゃひゃひゃひゃ)
ハケ方がヘタだとメンバーに言われてたけどもね。


そういえば
気付いたらもう既にそうなってたんだけども・・・
かめなしさん、MC中はバスタオルを持ってらっさるのだけれもね?
気付けば

腰に巻かれてたとゆー事実

い、い、いつのまにぃぃぃーーーーー!!
ちょちょちょちょちょ・・・!!(落ち着け)
なんかねなんかね、スカートみたいだったわさー!!
よし、その格好でアンコール出てこようか(真顔)


ジャニさん話 chapter1

聖「俺、世界一美味しいステーキ屋さんに連れてってあげるよって、着いたらフォルクス(笑)」

カメ「俺、舞台の差し入れ吉牛だった(笑)」


なんだろ。
なんだろ。
なんだろ、この親近感(じゃにーさぁぁぁーーーん!)


ジャニさん話 chapter2
舞台中、だったかいつだったか。
カメが自分で買った“しいたけ茶”を飲んでた時のこと。
『You何飲んでるの?』ってジャニーさんが来たんだって。
で、ジャニーさんが飲んでみたらそれがめっちゃ美味しかったらしくて、ラベルに書いてある電話番号に電話したんだって。

ジャニーさん『もしもし、ジャニーだけど!』

じゃにーーさぁぁぁーーーん!(あははあっはははっはは!!)

ジャニーさん『事務所に100個送って!』

どんだけの飲むの(笑)


ジャニーさん話 chapter3
コレは関ジュの話だったかなー。
ジャニーさんって4ヶ国語が話せるらしいんだけど、接続詞がおかしいんだって(笑)
英語で喋ってるのに“で”とかが挟まるらしく(くぷぷぷ)
海外のホテルに止まってる時、下の階の部屋にまで水漏れしちゃったらしく。
電話でフロントに

ジャニーさん『えまーじぇんしー!えまーじぇんしー!』

って(あははははっは)
や、間違ってないよ。間違ってないんだけどもね?(うんうん)


ジャニーさん話 chapter3
かつんのメンバーがまだまだお子ちゃまだった時(カメが16歳ぐらい)
海外のホテルに泊まる時があったんだって。
で、そしたらジャニーさんが朝からステーキ焼いてくれたんだって(笑)

ジャニーさん『もうすぐ次の焼けるから』←こんなよーな事だったかと

朝から重いよ、ジャニーさん・・・!!
・・・ま、でもゆっちはこの前朝からステーキ食ってらっさったけどもね(あは)
あたしムリだー。朝から肉はムリだー。

ジュニアの子たちにまでお茶配ってあげるらしいからねえ、ジャニーさんって。

聖「どの会社に研修生にお茶を配る社長が居る?!」

確かにーーー!!




MC終了!
あとは後半戦のみーーー!!


買っちゃったのねーん(うふうふ)@少クラ2週分感想

2010年07月11日 16:37

れんれん鑑賞終了ーvv

やっぱ時代劇はイイよなあ・・・(←水戸のご老公とか暴れん坊とか大好きなヤツ)





私的に思ったのが


内藤剛志さんが出てくると


水戸のご老公と勘違いしちゃうんだけど(風車の弥七ーーー!!)


どもども マチです






旗本のー、とか言われると。
まっさきに思い出すのが某暴れん坊の旗本三男坊なのでふが(あひゃひゃ)

RAP歌うって言ってたトコってあそこだよね?
PM10:27でのあのお伊勢さんのお札のくだり。
ダンスがそこはかとなく聖(笑)
必殺のテーマに合わせてRAPて・・・!!
すげーよ!すげーよ聖・・・!こんな事、中々ムリだよーーー!
でもカワイイ、カワイイよ、れーんvv
何がカワイイって・・・あのちょこんって結んだ髪がカワイイ(大五郎ーvv)←こらこら
でも殺す瞬間の表情に思わずキュンってしたのも事実。
1粒で2度オイシイ感じvv(うふうふ)





昨日出掛けてて、デニム買っちゃったーvv


・・・おかしいな、服買う予定無かったのに(あうあう)
でもコレ可愛いのー!!
クラッシュ部分が★になってるのさー♪(うふうふ)

後ろはこんな感じ。


ポケットからNG SMILEが覗いてるのー(ニヤニヤ)
あたし御用達の“WORLD WIDE LOVE”というトコのだすー。
あたし好みのロック系の服がいっぱいあるのー(うふうふうふうふ)

でもこのデニムの一番惚れてるトコがココーーー!!


ポッケの裏地が豹柄ーーーvv(うひゃーーー)
ま、見えないんだけどもね(笑)
ショップの店員さんとも

「(ポッケの)裏地、可愛いけど・・・」

店員さん「見えないんですよねえ、外からじゃ」

「自己満ですね(笑)」

店員さん「そうですね、自己満ですね(笑)」


言い合ってたという(笑)
この色のデニムって手を出してなかったんだけど、ついつい買っちゃったー・・・。
でもこのSUMMER SALE真っ盛りなこの時期に。
セール除外品に手を出す辺りがあたしらしいというか何というか orz
しかも今より太るとコレ着れなくなる・・・!(ガタブル)
サイズ、ギリギリなのよ・・・!
ええ、敢えてのギリギリ。

体重増→オカンにデニム贈与へのSTEP あーあー(@真顔)

に、ならないようにしなければ・・・!(既にちょっと危険)



そういえば



最近変な夢見たのー。
ええ、あれは1週間前の事。
そう、サマプレの朝の事でした。

ぐっすり熟睡中のあたし。
そんな時でございました。

鳴り響いた けーたいでんわ

まあ勿論あたしも着信音にすぐ起きまして。

・・・ヤな予感が 胸をよぎる

相手が誰だか分かんないけど、電話に出てみる。

「何で来ないのー?もう半分終わったよー??」

もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

ココで丁度目が覚めたのー。
どうやら夢の中では魂の当日だったみたいで。
・・・なんて不吉な!!(ガタガタガタガタガタ)
でも
いつか現実になりそうですげー怖い・・・!(びくびく)



で(二度目)



追記に少クラ感想ですーー!!
・・・うん、少クラ感想です。
べべべべべ別に魂レポ書くの忘れてるワケじゃないんだからねっ!(ツンデレ風にしても騙されんぞ)



[買っちゃったのねーん(うふうふ)@少クラ2週分感想]の続きを読む

ょうりゅ(BlogPet)

2010年07月08日 10:20

きょうりゅーは披露したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

握手した(BlogPet)

2010年07月08日 10:20

マチと、握手した。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

乱暴モノで ちょー短気っ♪@ヤマナデDVD BOX到着!&感想

2010年07月06日 23:11

キタキタキタキターーーーーーー!!



きょぉぉぉぉへぇぇぇぇぇっぇぇぇーーーーー!!
ああ、あの日の萌えが再びvv


きょーへーへの数々のセクハラだとか・・・!

マサオ(@第1話)に絡まれるきょーへーとか・・・!!

縄のシーンとか・・・!!

お風呂での断髪式とか・・・!!

恭香さんと恭子ちゃんとか・・・!!

うふふ、ようやくこの手にーーーー!(ぐっ)



早速開けてみたーのです。



月刊森大が思ったよりちっこい(笑)


月刊森大、中身はこんな感じ。



恭平の髪のさ、長いVer.も短いVer.も今となっては懐かしいー。
うん、そんなに前でもないのにこの若干の違和感は何だ(笑)


こちとらフォトギャラリー。



あー、やっぱこのギャルソン風きょーへーのカッコ、イイなあvv(うふふうふふ)

でもねでもね??

なんでさ

なんでなのさ

なんで雪子ちゃんの写真はあるのに恭香さん&恭子ちゃんの写真が無いのだ(真顔)

恭香さん&恭子ちゃんの足はアップで撮っとくべきでしょ!(←・・・)

いつもあんなに足をもっしゃりしてるあの子が・・・
頑張って剃っちゃった記念すべき瞬間なのにー(ぶーぶーぶー)



メイキングに期待・・・!!(←まだ見てないらしい)



追記>>
メイキングをちょこっと見たので、その感想ですーvv




[乱暴モノで ちょー短気っ♪@ヤマナデDVD BOX到着!&感想]の続きを読む

HAPPY BIRTHDAY DEAR Jin!

2010年07月04日 23:07

はっぴばーすでー とぅー ゆー♪

はっぴb(以下略)←こらこら



あと1時間もしないうちに・・・

誕生日が終わってしまうという

遇えてのこの時間に言います




じんーーー!!はぴばっ!!




歌にダンスにぽんげな姿がイイ

大口開けて笑う姿がイイ

子供みたいな表情を浮かべてるのがイイ

本能に忠実なのがイイ(笑)

嫁をガン見するその姿がイイ


これからもそんな仁でいてねーーー!(特に最後の!笑)









さまぷれが終了しましたねえ・・・。
合わせてみると

3日
@大阪:カメ
田口・聖 ⇒ 東京D打ち合わせ場所から中継
上田様 ⇒ ソロ魂打ち合わせ場所から中継
ゆっち ⇒ ガリレオ収録中の為VTR出演

4日
@札幌:田口
@仙台:上田様
@東京:聖
@熊本:ゆっち
カメ ⇒ 某都内から中継

という事だったと。
ホントはVTRだったかもしれなかったんですねえ。
ありがと、かつんっ!
夢の時間をありがとう・・・!!
またよろしく(笑)←や、だって願望は言っとかなきゃ・・・!

いちごおぱんちゅ ごーいんっ!!@サマプレ感想

2010年07月03日 22:52

いちごぱんつ ごー!

15825

あたしの今日の整理番号ですた(あは)






なんかね


番号が前の方じゃなくても嬉しかった、この番号(笑)


なんてあたしらしい・・・!!(あははははははっは)


ども いちごぱんつマチです(誰だよ)






というわけで。
行ってきましたよーーー!!かつん2010さまーぷれみあむ!!

会場はココでした ↓


今日はボトルネックストラップ貰えなかったヨ、りとるさん(笑)←貰えるワケねーべや
ドリンク代500円払ってないからね!(そーゆー問題ではない)
まさかまさかのゼップキタコレ・・・!!
10年ぶりのゼップーーー!!CASCADE以来でゴザイマス(笑)
GLAYがココでやった時、入れなくてグッズだけ買いに来た事はあるけど(え)

まさかまさか3週連続でコスモスクエア駅を使用することになろうとは(笑)
・・・来過ぎだよ、こんな海沿いに。


今日はトムさんとご一緒してましたーvv
11時にお昼食べる予定が・・・11時20分に orz
や、ホントその節は・・・(土下座)
で、そっからモグモグしながら語る語る!
食べ終わっても語る語る!

「今日雨降ってるんはさ、雨男の仁(@カメ発言)が大阪来てるからやで、ぜったい!」

こんな妄想事ばっか(何話してんだ)
・・・でも若干もやっと感。
何でだろー、と思ってたんですが、分かった!
喋ってる時間が短いからだ!6時間は必要ですよねえ、ね、トムさん(てへ★)
かつんFAN2人もおんのに、どっちの口からもバースデーイブを祝う言葉が出てこなかったのは内緒の話(悪気はないよー!)

コスモスクエア駅に着いたのが40分すぎぐらいでー。
そっから優さんと待ち合わせーvv
トムさんは整理番号が気になるからって事で一足お先に。

優さん、ありがとねーーーvv
いやはや、次回もこんな機会があったらぜしぜしーーー!!

で、並びに行ったんだけど・・・整理番号順にずらっと列が。
(集合時間に間に合うように行った方が並び方が分かりやすいかもですー)
15時過ぎに並んで、中に入れたのが16時ぐらい。
ただし、キャパ人数に対して整理番号が真ん中あたりだった場合だすー。



この続きは追記にて(ネタバレ含みます!)




!!あてんしょんぷりーず!!
この先、レポっぽいものを書いておりますが・・・
今日のあたしはメモを一切取ってません!(だってスタンディングだったんだもん)←インテよか すし詰めー
なので、あやふやレイなトコばっかです。
会話とか特にあやふやです。
喋ってる人間間違ってるかもです(おーい)
なので、ニュアンスでよろしくです。
ええ、ニュアンスで。

くれぐれもニュアンスで・・・!←何回言うねん

トムさんが何か思い出した場合は、トムさんが何か書いてくれると思うので、そちらがアップされるのを待ちましょー(至ってぽんげ)



ネタバレイヤン、な人は見ちゃダメですぜー。
あ、もちろん明日同じようにやるとは限らないのでね?



[いちごおぱんちゅ ごーいんっ!!@サマプレ感想]の続きを読む

ふぎゃあぁぁぁぁぁっ!

2010年07月03日 17:49

カメが来たぁぁぁぁぁーーー!

やばい・・・

やばいよ・・・

だって・・・

カメと握手したぁぁぁぁぁーーー!

今更ながら泣きそうでふ(取り敢えず落ち着け)

ちょ、後で追記します!



あー・・・(放心状態)



関西の車窓から 番外篇

2010年07月03日 11:11

という事で(接続詞がおかしいですよマチさん)

今日はイベントーーー!(いえー!)

でもめっさ雨ーーー!(HAHAHAHAHA)

・・・せっかくのおめかし(当社日)がっ!

ども マチです






て事でイベント当日だす!
ナゼに雨 orz
まあ行けるだけ良しっ(ぐっ)

今回んとこ、キャパちっちぇー!
あ、予想は外れてました(笑)
あそこに最後に入ったのいつだろ。
・・・え、もしや10年前ぐらい?
まさかかつんのイベントで入る事になるとはー!
びっくりだね、こりゃ。

取り敢えず今からトムさんとお昼ーvv

なんです。

集合は11時だったのだす。

なのに

まだ電車に乗ってる阿呆がココに orz(あうあう)
ごめんよトムさぁぁぁぁん!(や、ココで謝るなと)
くっ、もうダ●エーの化粧品売場は使わねーーー!(←レジで足止めされたらしい)←5分も待たされたヨ!

取り敢えず

着いたらダッシュだ

かつんLIVE 2010 10/06/26 インテックス大阪 第2部感想(OP~MC前)

2010年07月03日 00:41

こんまま放置してると・・・

いつまで経っても書かないような気がしてきたので

自分のお尻をぺしぺしひっぱ叩くべく

感想ちょい出しーーーー!!

ども マチでふでふ






ああ、眠い・・・眠いよぱとらっしゅ・・・。
とゆことで、取り敢えずの26日2部レポですですー!!


2010年6月26日(土)
@インテックス大阪 C1ブロック

スレージを正面に見て、左前がAブロック。
その次、後ろにBブロック。
最後列にCブロックって感じの配置ですね。
A、Bブロは分かんないのですが、Cブロの足元には後ろからでも見やすいように、段差が付いてますー!(Cブロの1つの中にも微妙に段差あり)
平坦なハズのインテにスタンド出現(笑)
やー、これは見やすいわ(うんうん)
トロッコは各ブロックの隙間を縫っていく感じ。
ムビステは真ん中ブロックの頭上を通ってましたー♪

00:OP

01:FALL DOWN

02:Real Face

メンバーの煽りアリ。
聖 ⇒ ゆっち ⇒ 田口 ⇒ 上田様 ⇒ カメ
上田様に声出しで「よくできました♪」って言われたー!(YES!)


03:ONE DROP
ココでようやく『・・・あ、カメの髪型がすげー弘人(@ひと恋)っぽい』と気付くあたし(遅っ!)
リアフェでムビステ使って後ろまで来てたので、メインステまでメンバーがトロッコで帰る中・・・
カメ、ムビステ独占 with 関ジュ(あひゃひゃひゃ)


04:Keep the Faith
カメ、サングラスずらしながらムビステ下の人々を見てたんだけど・・・
見事なぐらい直角でしたよ(あは)
ええ、あの子の体が(くぷぷぷ)
最後、上田様が前で膝立ちになって、聖がその後ろに立ってたのね?
上田様は体の前で手合わせてて。
そしたら締めの特効に合わせて2人して腕広げてた!(あはははっは)


05:Love yourself~君が嫌いな君が好き~
「ただ君が そばにいればイイ♪」で、カメってばかけてたグラサンをズラしたー!!
思えば・・・これが序章でした(遠い目)
「みんな形だけ 中身は無い♪」で、パパンとママンが・・・見つめ合ってたーー!!
や、むしろママンがパパンをガン見ーーー!!(ぎゃあ)
そしたらば。
負けじと(←いやいや)「世界は素晴らしく見えてくる♪」で聖が田口の背中から肩越しに顔出して密着ーーー!

どうしたんだキミタチ orz(むしろパパンママンとおにーちゃんたちがぁぁぁぁ!)

んな事になったら・・・あの子が1人で可哀想じゃないかー(え)

間奏で?だったかな。
どこでやったか忘れたー!(ガッデム!)
カメがね、しゃかりきに腰揺らしてたの・・・!
背中こっち向けて!(エロ腰さん、いらっしゃーい!)←大阪だけに三枝か
それだけでも「ふわっ・・・!!(凝視)」ってなってたのに・・・
あろうことか。

後ろに居た関ジュに腰摺り寄せてたヨ・・・!!(え、大丈夫?!)←何がだ何が

思わず固まっちまったい(マチさんお口は閉じてー)
いつぞやのDBでのSHE SAID...を思い出しちまったぞよ・・・!!

聖&ゆちRAPにて。
聖ってばゆっちの肩組んじゃって上機嫌ーvv
そしたらカメもカメで最後のカメソロ部分でグラサン外してちょー笑顔vv


06:お披露目タイム
カメ、ドラムじゃなくてギターキターーーーーー!!
黒のギブソンーーー!!(ひゃっほーーいい!!)
あたしがカメに持ってるのを見たいギターNo.1が今そこに・・・!!(じたばた)
で、曲を披露すんだけど・・・アレなんだっけ。
曲名が分からん!ギターソロで披露と言えばこの曲なんだけどー!(どの曲だよ)
ジャッ ジャッ ジャーン ジャージャッ ジャジャーン ジャッ ジャッ ジャーン ジャージャーン
・・・余計に分からんわな orz
つか弾き方がえっちく見えるのは何でだろう。
・・・え、新手のぷれいですか?(真顔)
若干さ。
ネックの立て方とか弾き方が・・・

某Gグループののっぽなリーダーみたい

なんだけど。
・・・分かってくれる人がはたして何人いるか(わお)
⇒次の日相方に言ったら笑顔で同意してくれたー(笑)
盛大に笑ったのが激しく気になるんですが・・・相方はリーダースキーだから、ちょっと愛しく見えたらしい(あははは)


07:PIERROT@聖ソロ
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ひゃっほーーーい!!)
イントロからもうテンションダダ上がり↑↑
しかもねしかもねまたテンション上がるのがさ。

聖、ギター持って出てきたーーーーーーーー!!(ガッツポーズ)

弾いてるー!弾いてるよ聖がーー!!
あ、カメも後ろ、FiVEの横で弾いてるーーー!!
ちょ、コラボじゃんコラボ!!(じたばた)
なんかね、ちょこちょこ頑張ってギター弾いてるカメが愛しく見えた(きゅん)


08:ソロメドレー@ゆっちソロ

09:LOVE MUSIC@田口ソロ

画面の字幕が虹色なのがすげー気になった(笑)
ああ、田口がちょー笑顔でなんかカワイイぜちくしょーめ(←こらこら)
で、最後にポロっと田口が言ってたんだけど・・・どうやらNAOくんが来てたっぽいー!
だって田口自身が

田口「NAOくんも見てねー」

って!


10:タイムスリッパ(←こら)
謎かけ@ゆっち

「大阪のコンサートとかけて 徹夜の応援団ととく そのこころは!

どちらも府民(不眠)で頑張ります」


@J熱大陸
上田様と田口でございやしたー。
写真撮られてる田口がすっげーカッチョイイ orz
でもそんなカッチョイイ田口の足元にいるゆっち・ハカセ・タロウ。
・・・ちょっとビミョー(くぉら!)
そこに居たらさ、踏まれても何も言えねーぜ?(うんうん)
で、TEN-"G"に入るんだけど・・・

ムラサキ「てーんぐーだよー♪」

赤「てんぐーだよー♪」


なんかカワイイ子達がいるーーーー!!!(ごろんごろんごろん)
黒、赤、ムラサキという並びでさ、ぴょんぴょん跳んでんの orz
ええ、黄天狗の説明を完全ムシした状態で(あははははは)

ムラサキ「大阪と言えば、今回KAT-TUNの田中聖とギター弾きましたよ!」

青「そんな事言ったら、俺今回KAT-TUNの亀梨和也をバックにつけて歌いましたよ!」

赤「俺なんかこの2人が歌ってる時食堂に飯食いに行ってました」

ムラサキ「今日の豚バラさいこーvv」


えと・・・着地点はドコかな?(にこにこ)

説明しながら風船に空気入れてもらってんだけど・・・風船が膨らむ前にホースから抜けちゃって、メンバーにぶーぶー言われる黄天狗(あははははっは)
そしてこの後"たっちカワイイーvv"という1文が見つかるも、何のこっちゃ分からず(ぎゃふん)

お題:お笑い芸人の名前
これ、結構多いよね?
で、どんなのが出てくるかと思いきや・・・

ムラサキ「あのー・・・さこば師匠」

敢えてのさこば(くぷぷぷぷ)
え、それは・・・前日に見たか休憩中に見たかどっち?(どっちでも良かろう)

黒「KAT-TUNが誇る田中。!」

ブーという音が響き渡るインテという名の箱(笑)
アカンねや!アカンねや!そこは譲らんのかスタッフー(あはははっはは)
で、今回割ったのはなんと。

無敗を誇ってた青天狗ーーー!!

お面投げたーーー!(あははははっははは)
項垂れる青天狗。なんかカワイイ(きゅん)
そんな項垂れる青天狗を尻目にトランポリンの上を全力疾走するムラサキ、赤、黒天狗。
だがしかーし!!

ムラサキ「俺ら・・・体力の使い方間違えました・・・」

でもハアハア言ってるのムラサキだけだったよ??(笑)
そらーかつんで1、2を争うほどの体力を持つ赤&黒だもん。そうなるそうなる。
挑んだ相手が間違ってるよ、ムラサキっ。

で、この時何が面白かったってさ、何度も何度もスロー再生すんの(あは)
どうもね、割れた瞬間に青天狗の体がビクッてなるのが面白かったからなんだけどもね?
もーどんだけお気に入りなんだよってぐらい見てたー!
で、見るたび弄るのよー、青天狗を(ふはーvv)

青「何回も見る事ないだろ!」

割ったのが青天狗でみんな口々にスッキリしたーって(笑)
まあね、初だもんねー。
「とうとうですよ!」って言われてたし。

ムラサキ「便秘が出たぐらいスッキリした」

黄「コーラックですね」


・・・え、そんな爽快感?(あひゃひゃひゃひゃ)

くるりんぱの後、またパイプの中通ってる映像が映るんですが・・・
あのね、最終日にようやく気付いたんだけど・・・
ちゃんと移動中、セットのぐねぐねしたパイプにスポット当たってんの!
・・・そこを通ってるっつー設定だったのね(今頃?!)
そんなパイプの中でごちゃごちゃしてる時に

「お前ドコ触ってんだよーーー!」

って声が聞こえたんだけど(笑)
誰だーーー!どさくさに紛れてセクハラしとんのは(あはっははははは)


11:RESCUE
の、前の(何だ)
メンバーが順番に出てくるんだけど・・・唇を親指で拭ってみせる上田様のカッコイイ事と言ったら orz
聖、ゆっち、田口のパラパラは変わらずー。
あ、今回のT-Tのアクロバット!競技種目:床、みたいなのが混じってた!
右足で立って、左足を後ろに、右手を前に出すやつ。
カメは十字架に縛られて下りてくるのなかったー。
その代わり、花火の噴射が増えてた!
いちごおぱんちゅの時に持ってたみたいな感じの噴射花火。
首筋に手を這わせながら後ろ髪かき上げて、こっち向いてウインク!(ぎゃほーーー!)

RESCUE本編ではねー。
間奏のカメソロダンスの時、最後にあの子股間付近に手を置いて軽く腰をグラインドーーー!!
ああ、そういうカメ久々に見た気がするーーー!!

ラスト付近ではカメがゆっちをずっと見つめてたの(笑)
おじーちゃんに絡みたがる孫(あはーvv)
とか思ってたら・・・最後の最後で喘ぎ声ちっくなのが・・・!! orz


12:愛のコマンド
「全てを脱ぎ捨ててから~♪」で盛大に服を捲り上げる聖!
ふわっ、なにそのカラダーーーー!!(ぎゃーーー!!)
ちょ、萌えるから!鼻血出るから!!
「ほらとっくに蜜熟してる~♪」でゆっちってば「大阪のみんな盛り上がってる~♪」って変えてきたー!


13:GOLD
恒例の歌前煽り。

田口「俺達について来いよー!」

聖「ヤだ」

田口「えっ」


え、素?(あはははははははは)

カメ「汚れたシャツが君の地図さ~」

ひらひらさせた!シャツをひらひらさせた・・・!!
真顔魂みたいにヒラヒラさせた!
でもアレはヒラヒラっつーかむしろガッバーナ・・・!!
まめちくくくぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅーーーーーーー!!!
ええ、聖並に。



取り敢えずココまででっ!
続きはしばしお待ちをば(ぺこりー)

ぱちぱちお返事(~6/30)

2010年07月01日 23:16

韓国に行ってみたり(あにょはせよー)

雑誌に出てみたり(ふりーせるのみ確認)

つよくんに花束渡したり(月間MVPおめでとー!)

・・・まだまだ怒涛ですなあ(しじみ)←・・・←しみじみー!






そんなあたしの早くしたい事


26日のレポを書く(まだMC前までしか書けとらん orz)


サマプレイベントに着ていく服を考える(当日の天気はなんぞやーーー?)


離婚しんどろーむを見る(こぉぉぉーーーーきぃぃぃーーー!!)


ども マチです






離婚しんどろーむはね、帰宅したのが日付変わってたから見れてないのです。
勿論録って行ったけどもね!(えへん)

だって役柄が(真顔)

メンバーに送ったという写メが一体どんなモノなのかが気になります(@26日MC)
え、まさか・・・瞬間、じゃないよね??(何のだよ)
しかし・・・
これはイベントまでに見ておいた方が良いような気がしてきたゾ(ぐふ)
だって・・・ねえ?(にやにやにや)
トムさんちで盛り上がってるのに1人入れんのがツラい・・・!(笑)
それに見たら見たで・・・

ネタに出来るかもしれぬ(←至ってぽんげですよ)

明日辺りに見とこーっと(うんうん)







追記にはちょいと溜めてた拍手お返事ですー!
いつもぱちぽちありがとうございますっ!
ぱちぽちだけの方もありがとうございます!



[ぱちぱちお返事(~6/30)]の続きを読む

かじ(BlogPet)

2010年07月01日 10:50

きょうは、かじゅは手入れした?

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

りーが話するつもりだった(BlogPet)

2010年07月01日 10:50

りゅーが話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。