
--年--月--日 --:--


ゆにばーさる なう。

2010年06月30日 11:46



入口 出口 たぐc・・・(もごもご)←誰や口元押さえたのー




若かりし仁カメは残念ながら発見出来ず(いねえよ)




今日はUSJに来ちょりやーす♪

ははっ、ちょー暑い(真顔)



雨って言われてたから、晴れて嬉しいんだけどもね?(うんうん)
取り敢えず楽しんできやっす (≧∀≦)ノ


待ってろよ、エルモぉぉぉーーー!!







今日のお昼ご飯ー。

ディスカバリー・レストランの“コンピーのチキンプレート”だす。
・鶏の唐揚げの甘酢がけ
・サフランライス
・ベイクドポテト

¥1290なりー。
・・・高っ(苦笑)




ジュラシック・パークの・・・車(←何て言ったらイイか、分かんなかったらしい)

でもね

ジュラシック・パークは調整中で乗れなかったんだ(涙)
7/9か10までの点検て、めっさぽんげの点検やん(あうあう)
あまりにも悔しかったから・・・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドと、スペース・ファンタジー・ザ・ライドを2回ずつ乗ってやりやしたっ(えへん)←や、威張る要素はドコに
だって・・・待ち時間が5分(1回目)とか15分(2回目)やったから(空きすぎ)
結局、7回アトラクションに乗って、2つショーを見たんですが。
・・・うん、大満喫やね(ほえほえ)

その後、福島区で食べた晩ご飯も美味しかったし!
・・・言うこと無しやね(ふはっ)



かつんLIVE 2010 10/06/27 インテックス大阪 第2部オーラス感想

2010年06月28日 21:11

LOVE MUSIC

LOVE LIFE

LOVE みんな

LOVE かつーーーん!!






こんちはっ こんちはっ


ども マチです






書き上げたよ。
書き上げたよ昨日のオーラスレポ!!
なんでこっちが先かって??
そりゃー記憶が新しい内に書きたかったんだもん!
・・・と、言ってもいつもよか短めー(当社比)
MC飛び飛びー(だって笑い過ぎてレポ放棄したんだ・・・!!)
なのでもう気になったトコのみのレポでふ。
それでもイイって言う方。
どぞどぞですー。





あてんしょんぷりーず。
魂中はメモを取っていますが、あやふやレイなトコが多々あります(特にMC)
なので、ニュアンスで!ニュアンスでお楽しみくだぱい。






Love yourself~君が嫌いな君が好き~
上田様&ゆっちが歌うトコで、上田様ってばゆっちのお腹めがけて頭突きーーー!(あははははは)
そしたら聖ってば、田口の腰に横から腕回してピトって!ピトって!
そしてカメは相変わらず関ジュに腰摺り寄せてましたヨ orz
ゆっち&聖RAPでは、今日は珍しくゆっちの方から聖ガン見してたーーー!(あな珍し)
で、2人して顔見合せてちょー笑顔!
・・・ニヤニヤニヤニヤ(←・・・)

多分・・・ラブユアで、だったかな??や、違うかもしれん。
上田様とカメが背中合わせで歌ってた時があったのー!
しかもカメ、上田様に寄り掛かり気味(笑)


ギタープレイ@カメ
カメ、スタンドマイク使って煽ってるんだけど、そのマイクがちょい高い位置にあってね?
・・・そこに届かせようとちょい顎持ち上げてんだ。
・・・そしたら必然的に首が伸ばされるワケで。
ぎゃおす orz


PIERROT@聖ソロ
今日の聖は黒パーカーのフード被ってきた!
・・・でもそれがまたカッコ良いんだ(あうあうあうあう)


テレビタイム
・ゆっちなぞかけ

ショーとかけて、休憩無しの仕事とときます
その心は!
どちらも披露(疲労)します

・J熱大陸
@カメ

カメキターーーーー!今まで見たことなかったのー!!
カメメイク中。
の、横でバイオリン弾きながら髪の毛セットされるハカセ・ゆっち・タロウ。

@上田様
楽屋で寛ぐ上田様・・・と、田口(笑)
そんな中で溶け込んでるゆっちー!
つかむしろフツーに上田様の前に座ってるんですけど(あははははははっは)
勝手にペットの水飲んじゃってー。
で、カメラに気付いて慌ててバイオリン弾き出した(くぷぷぷぷ)


TEN-"G"
みんな黄天狗の話聞かずにずっとぴょんぴょんしてんの(あひゃひゃひゃひゃ)
青天狗なんか腰掛けながらぴょんぴょんしてっからね(あひゃーーー)
ムラサキ天狗、トランポリン上で足踏みダッシュー!

ムラサキ「今日で終わるもんねー」

青「ピエロで頭振り過ぎて首痛いんだよな・・・」

ムラサキ「だってお前、後ろからギター弾きながら見てたけど、すげー頭こうなってたよ!(頭ガクンガクンさせる)」


途中、黒天狗がマントと仮面脱いでたの。
何するのかなーって思ったら、トランポリン使ってバク宙!!(すげー!)
それを見てたムラサキ天狗。
同じようにぴょんぴょん跳ねてたから、やるんか?!とか思ってたら・・・
後ろ向きながら下りただけだった(爆笑)
ちょ、カワイイじゃねーかちくしょーーー!! orz
やんねーのかよ!ってツッコまれてたんだけど・・・

ムラサキ「僕一人のカラダじゃないんで」

・・・ん??
それは・・・どういう意味だい??
“僕だけのカラダじゃない”のか。
はたまた“僕だけの命が宿ったカラダじゃない”のか(←・・・)
どっちーーー!?(や、前者だろ)

そういや途中、ムラサキ天狗が意味深な発言してたの。

ムラサキ「ポロリ大好き」

や、もうこちらこそ大好物でゴザイマス orz

お題:お笑い芸人(コンビのみ)
昨日と同じ芸人の名前挙げてたな、皆(あひゃひゃひゃ)
その中で

ムラサキ「ガチャピンとムック!」

それはお笑い芸人じゃありません!(あははははっははははは!!)
(腹)黒天狗がまたも「田中。!」でチャレンジしたけど、ブブーって言われてた(笑)
うん、そろそろ諦めようか(あは)
で、赤天狗が割ったーーー!

ムラサキ「あーあ、俺パイレーツって言いたかったなー」

懐かしっ!(笑)
割れた瞬間の上田様の動きがすっげーかっくいーの!永ちゃんみたい!
赤天狗曰く、「割れた後の破片が手に当たった」からだったらしい(あひゃ)
で、通算成績が

黄天狗&赤天狗・・・8回
ムラサキ天狗・・・4回
青天狗・・・1回
(あれ?黒天狗の回数、言ってたっけ??)

黄天狗&赤天狗の罰ゲーム決定ーーー!!

青天狗「じゃあこれから中丸と上田、全裸ね」

・・・・!!(鼻血)←早い早い


くるりんぱ
上田様・・・ほっぺに人差し指当ててニコッ
カメ・・・振り返ってアイドルスマイル☆
聖・・・仮面取って満面の笑み
田口・・・アデュー!って感じで額らへんに指当ててカッコ付けてた(笑)
ゆっち・・・ウインクキターーーーーーーーー!!!(大・爆・笑!)

その後のダンス。
聖と田口、Y字バランスだった、アクロバットの後(くぷぷぷぷ)
カメ、なんかもぞもぞしてるなーと思ったら・・・

股間(後ろ)から花火噴射

股の間から花火だすよ・・・?!!
もうね、すんげー悪戯っこの顔してたよ、あの子・・・!
何やんの!何やんの!
どっからナニを噴射させてんのーーーー!!!

え、それは想像してイイって事??

しちゃうよ?想像。
あんな事やこんな事。
考えちゃうよ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz(←妄想したらしい)





えー、思った以上にMCが長くなったので・・・こっから折りたたみー。



[かつんLIVE 2010 10/06/27 インテックス大阪 第2部オーラス感想]の続きを読む

うい あー かつーん!!

2010年06月27日 20:07

Wアンコまたキターーー!!


今日はごーいんとハルカナ!!
ハルカナキタよハルカナ!!


ぴーすふるでめっちゃ跳んでたらカメに見て貰えた気がするー!
・・・あの場に居た全員が思っただろーけど(あは)
でもカメが跳べ!っつーから頑張ってたんだよおーっ(ぐっ)


いやー・・・今日は楽しかった!

りとるさん&母上サマと一緒に入れたし(異空間完成)←笑
ホント異空間なの。
4人、手振りのタイミングとかみんな一緒なの(あはははは)
FD、ぴえろで頭をこれでもかってぐらい振ってたー(どれほどー)
たまりさんとも会えたし!
柵越しだったからロミジュリみたいでしたねっ(←殴ってイイかなこの人)
トムさんに付いて行ったら初めて某Yさんにお会いしちゃったし!
しかもYさんのお友達さんに、あたしの名前当てられちゃったとゆー(まさに青天の霹靂)
どなたかは知りませんが、いつも見てますと言って下さってありがとございましたーvv
と、色んな人に会いに行ってたら既に入場が始まってましたが(あは)

今回のアリーナツアー、色んな人に支えられながら参加出来てとても楽しかったです!
うん、メンバーも言ってたけどね。

メンバーとFANだけじゃなくて、FAN同士の交流も楽しかったのです。
もうね、色んな人に言いたい!
メンバー、スタッフさんだけじゃなくて。
関わった人みんなに言いたい。

ありがとーーーっ!!

かつんFANで、好きになってホントに良かった・・・!



追伸:
優さん!来週はぜし・・・!



追記>
えっと、今日は完全に楽しもう!を意識してたのでメモあんま取ってません。
・・・歯医者とMCは別だけど(笑)
ただ、MC笑いすぎて途中でメモ放棄!(おーい)
だって下ネターーー!!(あひゃひゃひゃ)
アリーナツアーで最長だったらしいだす、MC。
歯医者はねえ・・・ゆっち相手になんばしよっと?!って感じ。
カメナシさん、シャワー浴びてくれないとイヤらしいです。
イヤなんだってよ、旦那ーーー!!(←・・・)
詳しくはまたレポにて。




関西の車窓から Chapter 2

2010年06月27日 12:01

聖風に始めてみやした(あは)



みなさーん

元気ですかっ

実は・・・

昨日、昼ご飯しか食ってなかったー

人間、少々食を抜いても大丈夫なんですなあ

にょきにょき マチです





コラボってみやした(あはは)

今から友達迎えに行ってきますー。
一応最低でも2時までにはインテ着きたいと思ってますです、はい。
ま、実際はもっと早く着くだろーけども。

今日のあたしは・・・基本的には昨日とあまり格好変わらずで(だってー考えるの面倒くs)

● 黒のワンピTシャツ
● 黒のスキニーデニム
● 黒のミディアムブーツ
● グラサン
● 赤カバン

家出る直前に気付いた。
あたし今日全身黒い!(あひゃひゃ)
夏にあるまじき格好だね!
や、でもそれでこそあたしー!(ふはっ)

今日参加される方々、楽しみましょーねっ♪


電車で寝たかったんだけど(←昨日頑張ってレポ書いてたけど途中で力尽きた挙げ句、寝不足なヤツ)
おじーちゃんがフラフラしてたから席譲ってあげた!
一日一善(うんうん)


ダブルENキターーーー!

2010年06月26日 21:47


アンコール アンコール言ってたら出て来てくれて

挨拶だけしてハケてったけど・・・

諦めずに「もう1回!」コールの大合唱!(つか大合唱でイイの?)←え、なら大声援?←取り敢えずみんなで叫んだって事で!

メンバーキターーー!!

ごーいんヤってくれたーvv



何時に終わったか分かんねっ(笑)
9時前9時前!(←アバウトやなあ)←それでこそあたしー!←声高々に言えんわ


ま、色々ありましたが(←かつんに、じゃなくてね?)
楽しかったですー♪

hasuさーんっ!
ありがとうございました!
ええ、色々と色々と(あは)

キコさーんっ!
一目でもお会い出来て良かったです!
あの怪しげなヤロウがマチというヤツです(どんなだよ)


結構スペースが空いてたのでメモ取れたっ。
よし、レポ書くぞーーー!!
・・・今週来週辺りに(←おーい)

明日は相方が居るのでいつものノリになるかと!(←ちょっと控え目だったらしい)
前後になってしまった人、気をつけてーーー!!(←や、お前が気をつけろよ)

関西の車両の中からこんちは。

2010年06月26日 15:15

・・・誰かの言い回しに似てるって?

・・・・・・・・。

・・・正解っ!(←パクんなや)←謝れやー Tムさんに謝れやー



とゆー事で会場に向かってまーす。
まだ地元の路線だけどもね。
行き慣れた道なんで電車の時間とか調べずに行ってまーす。
大丈夫、間に合う間に合うっ(←その自信はどっからだ)←先週の逆算から←行ったんかー!

今、目の前にオソロのサロペット&リュック&傘を持った子らがいます。
・・・行き先が同じよーな気がせんでもない(あは)
ふふっ、かーわーいーいー(←おっさんか)


そんなこんなで


今日2部に参戦してきやっす!
メモ、取れないかもだけど一応持ってきた。
・・・だって記憶容量ちっこ過ぎなんだ!
10年ぐらい前のケータイ以下だよ!(ケータイに謝れ)
人サマの邪魔にならない程度にメモ取れたらイイなあ(願望)

鳴り響いた ケイタイデンワ

2010年06月24日 19:47

とけてむげんにぃー(らーい なーう)♪

あしたに わっどぅゆしー しんじなぁーい♪

らーい なーう めのまえいましか しんじなぁーい♪



ただ今マチは足の爪お手入れ中の為、手が離せません(オイル塗り塗り)



らーい なーう このしゅんかんにー もえつき(プツッ)♪



・・・メール着信音、今コレなのだ(あは)

こんな中途半端なトコで切れるのは

メールの振動時間が13秒だからー(何でそんなに中途半端なのだ)







どーせこの時間(PM6時過ぎ)だったから


ZOZOTOWNからの新着アイテム情報メルマガかなーっと思ってたのです


・・・違った



かつん 2010 Summer Premiumキャンペーン

【プレミアム・イベント賞】に当選したっすーーー!!




え、あたし1口分しか出してねーよ?? (゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ

・・・当たるんだねえ(しみじみ)






身分証明書が必要とか・・・もう完全にその人オンリーってワケだねえ(by 詳細メール)

しかし・・・ドコでやるんだろか。
そこそこ大きい会場、なんかねえ?(←自分が当たったからそう思ってるらしい)
・・・城ホとか(←流石にそれはねーだろ)
他に手ごろな会場・・・会場・・・厚年はムリだし・・・。
アレか?国際会議場か??(目星をつけようとするでない)


いやー・・・まさか・・・うん(←まだ信じられないらしい)




取り敢えず誰かに会えるぜーーー!!
誰でもイイヨ!会えるなら誰でもイイ・・・!!(ふはっvv)

明後日からインテで・・・
インテが終わってその次の週にまたメンバーに会えるとか・・・!!

・・・ orz(幸せ過ぎてドウシヨウ)


だって・・・

プレミアム・イベントはタダなんだ・・・!!(おーい)


おおぉおおぉぉお・・・!!(BlogPet)

2010年06月24日 10:42

マチの「おおぉおおぉぉお・・・!!」のまねしてかいてみるね

じーーーん!!9、10月にツアー決定して!!
だってアメリカ・マジすっげ!!
新生かつーーーんをして成長して!(しみじみ)ワールドツアー決定したって?(笑)ワールドツアーを見せて成長したごくんとー!・マジすっげ(2回目)いやー・・!9、びっくしだよ!しかも結構何都市もおっきくなって♪
だってアメリカ・・!9、調べようや自分)

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

おおぉおおぉぉお・・・!!

2010年06月21日 11:28

じーーーん!!

おめでとー!おめでとー!



9、10月にツアー決定したって?
いやー・・・マジすっげ。

だってアメリカですぜアメリカ・・・!!
しかも結構何都市も回るよね?(←や、調べようや自分)

いやー・・・マジすっげ(2回目)

そかそか。
良かった良かった・・・!(しみじみ)
ロス公演成功っつーだけでもすごいのにねえ?
おねーさん、びっくしだよ!

出張しっぱなしっつーのも寂しいものがありますが。
一回りも二回りもおっきくなって!
・・・や、体型はキープでね?(笑)
ワールドツアーをして成長したごくんと合流して。
新生かつんを見せてちょー。



頼むぜ かつーーーん!!(←取り敢えずアンタは正確に発音するトコから始めようか)

しゃる うぃー だぁーんっす♪@NMP PV感想&妄想

2010年06月20日 18:15

かつんのメンバー気分を味わって来ましたです(きらーん)

・・・や、一昨日はジムに行ってたのですが

NMP聞きながらひたすらルームランナーで早歩きしてたのだす(笑)






これでもかっつーぐらい汗かいた・・・


でもスカッシュは無酸素運動だから痩せないのだ orz


ちくしょー・・・


ども マチです






汗かいたよ、マジ!
某ねずみーらんどの主人公的マスコットの黄緑Tシャツが
「もう汗吸えないぷー・・・」
って色変わるぐらいです(分かりにくいわ)

や、そんなあたしの汗かき事情は置いといて。

雑誌が色々出てるみたいですねー。
・・・あたしが感想書くと思ったら大間違いですぜ(えへん)←威張れるか



雑誌の感想は書きませんが(←書けよ)



N.M.PのPV感想は書きましたぜーーー!(いえい)
今回頑張った・・・!発売から1週間以内でPVもメイキングも感想書いたよ・・・!!
・・・いらんモン(=PV妄想)まで書いてあるけど(あは)





はふーvv
やっぱカメのこのにゃんにゃんヘルメット可愛い・・・!(←違うから)
そしてマントぷれい!(←ぷれい言うなとあんだけ・・・!!)
CMで見た時、カメだろーとは思ってたけど、確信が持てんかったから、敢えて触れなかったのよね(あは)←ずりー


図ったな、しゃああぁぁぁーーー!!
田口の仮面・・・何かに似てる。
何だろ・・・・・・・・・・・・・・・ザクか?(←丸いトコしか似てなくね?)
赤く塗ってみようぜ、田口・・・!!
目の部分光らせてみようぜ・・・!!(ワクワク)


満面の笑みとはまさにアレのことですな
先にメイキング見てるからさー・・・この聖が・・・っ(くぷぷぷ)
踏ん反り返ってそうに見えるのに、実はこの仮面の下が満面の笑みだと思うと・・・!(あひゃひゃひゃ)


うーんうーん・・・
合成だから、だと思うんだけどね?
仮面が最初にパカッてした瞬間のさ。
皆の顔がちょいと変(笑)
大きさがおかしいのか何かよく分からんが、取り敢えず違和感ーーー!!
上田様が一番違和感無いような・・・?
や、でもやはし違和感・・・(うーんうーん)
ま、いっか(あっさり)


再びキタコレ・・・!!
あはーん、マントぷれい再びぃーーーvv
ばっさーって!ばっさーって!(じたばた)
もしさ、戦いの前にこんな敵将がツカツカと歩いてきてさ。
ばっさーってマント翻してさ。
ウイーンと仮面が開いたらこの子やったらさ・・・!

戦わずして降伏するね(真顔)

自軍に文句は言わせない・・・!
こんな妖艶なオーラ出てる子と戦われへん・・・!
片目アイシャドウとかして

「なに、俺とやんの?」

みたいな表情されたらさ・・・!
ああ、絶対勝てないね(きっぱり)
むしろアナタの軍の支配下に入れて下さいみたいな(うんうん)

はあーvv
アップになる度に右目のホクロがくっきりはっきり・・・!
ピラミッドに腰掛けてる時とか右肩のホクロさんまでくっきりはっきりーvv
オマケにワッキーさんもふよふよ(笑)


朽ち果てた くろす~♪
のさ、皆で腕絡ませてるの、イイわあ・・・(うっとり)
・・・あ、聖ってば田口の腕に絡ませるんじゃなくてガッツリ掴んでる(あひゃひゃひゃ!)
って、ちょ、田口ーーー!!
すんげーナルシストみたいになっちゃってるよーーー!!(@1分27秒)
で、ちょい後になってみれば・・・
・・・・・・・・・このカメの足はいったいどーなってんだ?
フツーにひざまづいてるだけ?
や、それより横の聖の足が内股ーーー!!(きゃあvv)
田口田口、もちょっと腕絡ませてあげなさいよ(笑)←聖が掴んだままだったらしい


うほほvv
・・・ダンスがっつり素晴らしいvv(ほえほえ)
今回のダンスはアレだよね。
指先ぷれいがメインだよね(←至って本気で言ってますヨこの人)
あ、ココの振り好きー!!
2分7秒辺りの、後ろ向いて足先でチョンってするトコ!(またそんなマイナーな)
あのねあのね。

田口がちょーかっちょいいの

一時停止したらマジかっちょいいのよー!
足長ぇー!みたいな。
指先までかっけー!みたいな。
・・・田口なのに(←どういう意味)←愛込めてます


みみなしほーいちではないのです
(警)報鳴らせ~、のカメ・・・イイ。
運命に身を任せてますみたいなさ。
抗わずに受け入れますみたいなさ・・・!(じたばた)


・・・なんか
カメの感想しか書いてねえな、あたし(←しょーがない しょーがない)


カメソロの
あどわなるーじゅ~♪のトコ(←ちょ、マテ。どこ部分だそれ・・・!)
カメの中でソロ部分でお目々隠すの流行ってるのかしら(@Mステ Dモ)
ぴろぴろぴろぴろ~♪
・・・や、すんません。なんかそんな擬音語付けたくなって(てへ)
シンバル音に合わせて画面が歪むのイイわねーvv(←あ、話すり替えよった)


はあーvv
のーぺーん♪の上田様・・・!!
ああもうかっちょいいよ、ママン・・・っ!(←カメのママンだけどお前のママンじゃねーよ)←や、カメのママンもちゃうから


ぎゃおす orz
苦悶するカメキターーーーーー!!(やっほーーーいvv)←不謹慎デスよ
や、でもさでもさ!
・・・・・・・・・ふへっ(にやにやにや)←ナニを想像したナニを
で、その後(@3分44秒)のカメのあどけない顔・・・!
右目と左目の印象の違いは相変わらずですが orz
この表情、イイ(悶絶)

「・・・・・・・・・俺、が?選ばれ・・・、た?」

って言ってるみたいでさー!(追記の妄想参照)


ラストのダンスでしゃがむトコ
真ん中の子だけお股がガッバーナな件(←ドルガバに謝れ)

たまりませんな(じゅるり)←じーっ←こらこら

や、でもさでもさ。
股関節、ホント軟らかいのねえ、この子(にやにやにまにま)
・・・や、股関節が軟らかいって言っただけで何も言ってないっすよ?(イチイチ繰り返さんでよろしい)
旦那はさぞやラクだろうなとか言ってないっすよ・・・!(←言ってもーてるがな)



さ、書いた書いた!(満足)



追記は・・・
あたしの妄想だす(うふvv)


[しゃる うぃー だぁーんっす♪@NMP PV感想&妄想]の続きを読む

ばかーーー!!

2010年06月20日 15:54

せっかくMBSで始球式やったっつーのに・・・

やったっつーのに・・・!!

何故録画をミスる



orz



最悪ー・・・。
くっ、予約録画は分かりにくいやろーからって、わざわざフツーの一番分かりやすい録画方法教えたのに・・・!!

レコーダーのチャンネルがBSになってたとか・・・!!(真顔)

想定外だわよーーー!!(はうあっ)
ああ、有り得ない有り得ない有り得ない・・・!!(ワナワナワナ)
こんな事なら最初っから予約録画方法を教えておけば良かった orz

オカン「どうせカメちゃん、ちょっとしか出てなかったよ?」

知ってるよ!
始球式なんだから、んないっぱい映るかいやーーー!!
そのちょっとが見たかったから、録画頼んだんだよ・・・!!(ぐぬぬぬ)
ああ、さっさと帰ってこれば良かった(後悔)



ちくしょー・・・イイもんイイもん(けっ)
ごーいんぐでやるの待つもん(けっけっけっ)←ふて腐れなさんな


a mole under the eye@NMP PVメイキング感想

2010年06月17日 01:29

密林さんから届いたよー!!!

でも今日はジムの日ーーー!! orz

まあつまりは帰ってくるまでお預けって事で(うひゃおう)

・・・しょうがないですな






PCで見てただけじゃ気付かなかった事


かぁぁぁっぁぁぁめぇえぇぇぇぇぇーーーーー!!


ほぉぉぉぉおぉくぅぅぅぅううぅぅうぅろぉぉぉおおぉぉぉーーーー!!(どうした)


仁とおソロの位置のホクロさんがくっきりはっきりーーー!!(きゃあぁぁーーー!!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ(←叫び疲れ)


どもども 一時期同じ場所にホクロ描いてたマチです(笑)






あいぽっぽに落としてからジム行こうとしたら・・・
乗ろうとしてた時間のバスにことごとく乗り遅れる大惨事 orz
1曲聞いてから行こー、とか思ってたらさ。
うん、間に合わなくなったんだ(笑)
しょうがないので・・・秘技!「おかーさーん、乗せてってー」
・・・まあそういうことですよ(笑)





感想ですが。
どうしよ。PVの感想・・・感想っつか妄想が満ち溢れそうなんだけど(うーんうーん)
こっちを表に書くと・・・うーんうーん。
よし、PV本番の感想は追記に書くとして、表にはメイキング感想を書くとしよう!(よしっ)
・・・つか発売日にPV&メイキング感想書くとか!あたしすげえ!!(←自画自賛)









現在AM1:19なのですが。
2時間半かけてようやっとメイキング感想・・・(遠い目)
今日はこれがせいいっぱいだすー・・・。
あ、先に言っときます。
言われる前に言っときます。

無駄に長いでゴザイマス。

・・・なんでこんなに長くなったのか(うーんうーん)
あ、ちゃんとPV感想書くよ!
だってあのNMPだもん・・・!!(決意表明)




予定は未定(ぼそっ)←こらこら



[a mole under the eye@NMP PVメイキング感想]の続きを読む

決意(BlogPet)

2010年06月16日 08:21

きょうはPV本番を決意されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ぱちぱちお返事 本館&別館(~6/14)

2010年06月16日 00:10

ふらげりーたはまだしてませんが

全曲聴きましたーーー!(どこで)

なななななー

なななななー

なーなーなーなー なーなななー♪(@はろー)←へろーじゃね?(笑)





N.M.Pをリピしてたはずなのに


気付けばRIGHT NOWが頭の中をぐるぐるぐるぐる


きぃがつけばだぁれかにあやつらぁーれっ♪


ども マチです






トムさんがごーいんぐPV感想を書いていたので。
・・・あたしがPV感想最後に書いたのはいつだったのか遡ってみましたです。
我ながら無謀な事をしている感が否めません(なら何故やる)

(カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・)

・・・・・・・・・・!!!

2009年02月13日でした(驚愕)

・・・つまりはワンドロ以降書いてないってことだね orz
4つも溜めとんのかぁぁーーー!!(はうあっ!)
いやー・・・ビックリだね(どの口がそんなこと言うか)
書こうとしたことはあったのよ、うん。

時間はあったけど、何だか余裕がなくて

ごめんなさい

・・・・・・・・・使えるな、コレ(こらーーー!!)


あ、そういえば・・・CD連動企画の詳細発表があったみたいですね!
7月にやりまっせー、だとか。
全国地方別で5か所でやるとか。
でも日程はヒ・ミ・ツvvだとか。
メンバーの誰が来るかも何人来るかも当日までヒ・ミ・t(以下略)
応募方法、なかなか面倒くさいでー、とか(こらこら)
申し込み締め切りがあるからはよしーやー、とか。

・・・ま、色々あるみたいですね(←お知らせする気ゼロだよ、この人ー!)

ミナサマ、詳しくはオフィHPまで(わ、丸投げしよった)





ということで





ぱちぽちお返事ですです。

いつもぱちぱちありがとうございますーーー!
コメして頂くのも、ぱちぱちだけでも、嬉しいです・・・!(じーん)



[ぱちぱちお返事 本館&別館(~6/14)]の続きを読む

なんてこったい・・・!!@今後の参戦予定<追記あり>

2010年06月12日 10:53

京セラドームの結果聞いたのー

あのね

日本でのラスト、22日の落としちまったい・・・!!

ええ、オカン with お友達さんの分です(苦笑)


ちょ、言っていいっすか??
かつんでドーム落としたの初めてなんだけどー!!(知らんがな)
ブレレコ魂では全公演取れちゃってアワアワしたぐらいなんですけど・・・!!(んな去年の話されてもね)

それがですよ

よりにもよってオカン達の分落としちゃうとかさー;;
まあまだ相方がどうなのか分かんないんだけどもねえ・・・。
や、今回相方の友達が絶対行きたい!と言ってたみたいで4枚で取ることにしたのー。
だからラスト日のは相方&相方友達ちゃんが取る事になってるのー。

・・・あの子達がどんな結果を聞かせてくれるのか(どちどち)

余るんならその分を回してあげたい・・・!!


でもそれ以前に・・・


自分の分が獲得されてるのかどうかなんですけども(切実)


で、結局どれぐらい参戦するのかなんですが。


@静岡 えこぱありーな
・5/8(土) 1部 14:00 ⇒ 参戦終了

@大阪 インテ
・6/26(土) 2部 18:00
・6/27(日) 2部 15:00

@大阪 京セラドーム
・8/21 18:00
・8/22 15:00



去年に比べりゃカワイイもんですな(あひゃひゃ)
ラストに至っては参戦出来るか今現在未定ですしねー!!(笑えない)
・・・あうあう(どちどちどちどちどち)

6/26辺りは会場付近でぼーっとしてると思われるのでー。
や、この日だけいつもの相方ちゃんとの参戦じゃないのでふ。
なので途中まで1人ぽつんしてるはずなので。
どんなんか見てみてぇーーー!と仰られる珍しい方がいらっしゃるならばー・・・
喫煙所辺りでこの時買ったモノを身に纏った一見不機嫌そうなオンナを見つけてくださいませ(笑)
ブーツは違うの履いてるかもですが、赤カバンは確実に持ってると思われるのでー。
・・・指差して笑うのは止めてくださいね?(あは)


追記>>
相方から連絡がキタです。

8/22取れたーーーーー!!

相方に感謝ーーーーーーー!!
国内最終日、楽しんできやっす・・・!!(ぐっ)

ひーーーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーー!!(小杉か)




あたまのなかがにょうもあぺい@新CM拝見

2010年06月09日 23:44

ごく最近の母娘の会話

オカン「あのさ、Goingの田口くんパートの歌詞あるじゃん」

「ん?どこの部分よ」

オカン「えっと・・・2番?」

「・・・ああ、うん。で?」

オカン「『On My Beat』って言ってるじゃん」

「うん」

オカン「おかーさんの耳には『おっぱっぴー』にしか聞こえないんだけど」

「・・・・・・・・・こらーーー!!」







Going聞くたびに『おっぱっぴー』にしか聞こえない呪いにかかりました


ども 最近太ってきたと評判のマチです(誰に)






これ書き始めたの、大体PM10時半ぐらいなのですが。
母娘2人、見てるものの違いっぷりが笑える。
あたし ⇒ 報道ステ
オカン ⇒ レッドシアター
・・・や、フツー逆じゃね??(笑)



んなこたぁどーでもイイのですよ。



N.M.P聞いたー!!
結局ガマン出来なかったヨ(←聞くか聞かないかずっと迷ってたヒト)
率直な感想を述べてもイイかしら??

イントロがFFのOPみたいなんですけど(真顔)←注:褒めてます

ストリングスがちょーカッコイイ・・・!!(じたばたじたばた)
T∀BOOの時もカッコイイと思ったけど、あれとはまた違った良さだわー・・・。
うん、壮大。壮大っつーのが似合う。
しかもあの変調部分・・・!!(ごろんごろんごろん)

アカァァァーーーーーン!!(何が)

ちょ、もうあたし好み一直線過ぎてヤバイんだけども・・・!!
OPからコレか。

・・・・・・・・・・・・・・・。

生き残れよ、あたし・・・!!
あ、現在じぇーわんれこーずで「N.M.P」と「PROMISE SONG」が視聴出来ますよー。
っつーても、サビ部分30秒ぐらいですが。





CMも見たよ・・・!ゆつべでだけど。
いつもありがとー!ありがとー!(私信)←や、ココで言うなと

なんなんですかありゃあ(お口ぽかん)

LIPSメイク再びキタコレ・・・!!
アカンて・・・!アカンて・・・!!
こういうメイクは血が滾るから・・・っ(←本人至って真面目に言ってます)
しかし・・・左と右とでこうも違うのか(左右それぞれ隠してみたらしい)
右半分隠せばあどけない少年顔なのにさー。
左半分隠せば冷血な将軍みたいでさ・・・!!(はあぁうぅぅvv)
え、これだよね??アルバムに付いてくるN.M.PのPVってコレだよね・・・?!!

ありがとう、ありがとう・・・!!(ぐっ)

RPG、ファンタジー好きとしてはさ、やっぱこういうPV見せられるとさ、滾るんだってばよ(うんうん)
同じような甲冑を纏ったモン同士が戦ってるけど・・・。
やっぱアレですか。戦う理由は領地拡大ですか?(わくわく)
それとも侵略阻止の方ですか?(どちどち)
メンバーそれぞれが兵率いて出陣ですか・・・?!(きゃひーーーんっ)
ならAの人は現在遠征中ですか(あは)
ああ、妄想が頭の中をぐるぐる回るーーーーー!!
早くフルで見ーーーたーーーひーーー!!!(ごろんごろんごろごろごろ)

取り敢えず

捕獲頑張るべ・・・!!
30秒ver.とか無いのかね??


ぱちぱちお返事(~6/7)

2010年06月08日 13:15

いやー・・・

マジ寝してる人の体ってさ

・・・激重(やれやれ)






寝るなとは言わないが


体は真正面を保って頂けないか


厳しいか?厳しいのか?ムリなんか?


ども マチでふ






朝の電車で完全に寄り掛かられてたのー(笑)
まだそれぐらいだったら何も言わないけども。
体が左右にかなり揺れてらっしゃってさ?
あたし、腕に何度エルボー食らったか・・・(遠い目)
こっちもウトウトしてたから、めっさビックリするし。
・・・寝れなかった(ちーん)
あたしの睡眠時間を返してっ(切実)


あ、そういえば今日はGバンドのヴォーカルさんのはぴばだす!

てるー!誕生日おめっ!(軽っ)

いくつになるんだっけか。
・・・38?39?あれ?(おーい)
あ!39だ39!(←調べたらしい)←38はジロちゃんだよ
ちなみに先月はノッポなリーダーのはぴばでした。
・・・忘れるんだよねえ、リーダーの誕生日だけいつも(こらー)
よし、2人まとめておめっ!(←・・・)







当落確認始まってるってか?
取り敢えず東京ドームは1公演希望日を無事げっとです!
・・・ま、行くのはあたしじゃないですが(笑)
オカン、初遠征だす!
義姉さんと行くらすぃー。
あたし?
あたしはお金無いので我慢です。
・・・我慢するよ?(誰も疑ってませんて)
一緒に行けばイイのにとお思いのそこのアナタ。
・・・とんでもないっ!
あんな娘の姿、見せれませんてっ(=メモ書き書き&激しく体揺らしながらヘドバン)
・・・ま、オカンはカメをガン見してるだろーから気付かんやろーけども(笑)
でも交通費の事を考えると、ね。
なら大阪公演にもっと行きたいわい、と(ごもっとも)

しかし・・・京セラはー?まだー?まだー?
・・・や、アカン!
言い過ぎてたらチケ外れる・・・!(←どんだけあまのじゃくなチケ運やねん)



で(2回目)



ぱちぱちお返事を追記にて~。
毎度ぱちぱちありがとですー♪
コメの有無関係なく、ぱちぱちしてもらえると嬉しいのです!
・・・自分的萌えが認められてる気がして(あは)



[ぱちぱちお返事(~6/7)]の続きを読む

マチ(BlogPet)

2010年06月07日 10:32

きょうマチと、旅行しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

吸い過ぎだろっつー@妄想小ネタ

2010年06月06日 18:34




という事で(←何が)
あ、ちなみに上の図は開始から1時間ぐらいだす。
現在のBGMは「Pump It/BEP」だす。


昨日はトムさんとおデートだったで~す♪

いやー、やっとテラス席が心地好い季節になりましたよ。
・・・先月までずっとカタカタ震えてたもんねえ(しみじみ)

今回もあんな話やこんな話、そんな話まで・・・!(どんなだよ)
や、なんかね、似てるのよ、思考が(うんうん)
だから何話してても

「分かる分かるーーー!!(あははは!)」

ってなんの。
不思議なんだけどもね、この一致っぷり(笑)
で、結局今回も話の着地点は

“仁に対して(愛ある)ドSコンビなウチらだな”

ワンコ的可愛さは変わりませんが(笑)
カメには甘いのに、仁にはドSだす。

「仁はさ、聖とカメの絡み見ながら悶々としとけばイイんやって(あははは)」

「そうなると確実に耳と尻尾は垂れ下がっとるな(くぷぷぷ)」


どんな会話だろっつー(あはあは)
あ、でもココで勘違いしないで貰いたいのは

あたしとトムさんは仁カメが大好きです。

ただ、仁への愛が確実にイジメっ子のそれなだけです(あひゃひゃ)
愛に満ち溢れてますぜー!
ね、トムさん(笑)

ココじゃ言えないのですが・・・
ニヤけてニヤけて完全に不審者で「おまわりさーん、アブナイヤツがいますー!」って言われて連行されても文句言えんような顔になるような事とかも話してたし。
・・・もうちょい深く話したかったぞよ(←十分話したでしょーがっ)←やーん!足りねー!

毎度毎度、楽しい時間をありがとですー!
帰ってからもニヤニヤしっぱなしだったす(あは)
いやはや、近々また是非っ!(むふむふ)





追記は・・・
久々に小ネタです。

頭の悪いあたしの妄想ー(いつもやがな)


[吸い過ぎだろっつー@妄想小ネタ]の続きを読む

れっつ のみにけーしょん@少クラ感想

2010年06月05日 02:11

見てふと思った

慶ちゃんがチャラくない・・・!!(←それかよ)

やっぱNews番組出てるから茶髪は止めたのねん。

・・・チャラい慶ちゃん、結構スキなんだけどもな(しょうがないでしょーがっ)






こんばちは、皆々様


今・・・すんげー眠いのです(ねむねむ)


なので・・・


このまま即!少クラ感想です・・・!!


アカン、マジ限界間近・・・(うつらうつら)






カメキタ・・・っ!!

高木くん「ルックスもCOOL、中身もCOOL、Best of COOL登場!カズヤカメナシぃぃーー!」

高木くん高木くん、褒めすぎ褒めすぎ(うふふ)
どっちかっつーと・・・竜ちゃんセンセじゃね?それ(番組が違います)
そんなBest of COOL KAZUYA KAMENASHIですが。
でも歌詞飛んでるーーーー!!(あひゃひゃひゃ)
両手上向けてくるくる回って。
・・・ご、誤魔化されたりしないんだからねっ!!(ツンデレか)
しかもサビに入るトコ、ゆっちに歌わせてたしな(笑)
・・・COOLっつーより、CUTEじゃね??(うんうん)

cute[形]
①(小さくて)かわいい、魅力的な
②≪主に米略式≫気取った、キザな
③気のきいた、抜け目のない

by じーにあすモバイル英和辞典


・・・ほら!!(何がだよ)
あ、あのドクロロンTイイなーvv
ブランドに詳しくないのでドコのものとかは全然知らないけども。
前にもココのヤツの着てなかったっけ??
何で見たんだろ。
緑?エメラルドグリーン??みたいな色のヤツだった気が。
・・・うわあ、記憶あやふや orz
曖昧デスよ。
あいまいみー まーい♪(@某教育テレビ)
懐かしいね↑(最近の子は知りませんよ)

あら。
五関ハン、可愛いわんちゃーんvv
きっとカメも食い入るように見るよ・・・!!

カメ「・・・でもウチのわんちゃん達の方がカワイイ」

とか言ってんだぜ。
某大型犬がその中に含まれているかどうかは不明(笑)

ガヤーーーーー!!(あははははっはははは!!)
や、分かる。分かるよー。
自分と同じ地名とか見つけるとあたしもテンション上がるー!
あんま滅多にない名字なんだけど、一回旅行先で同じ漢字のデッカイ病院見っけたの。
家族総出でテンション上がった(あは)


・・・真田くんってどっかで見たことあるような気がするんだけども。
・・・・・・何かに出てたっけ?(←・・・)



カメキターーーーーーー!!(2回目)
慶ちゃんに「COOLと言えばこの方」って言われて口元もぞもぞ(ニヤニヤ)
いやー、ゆーと大きくなったねえ・・・(しみじみ)

カメ「ちゅーにゅうっ!ですよね」

ゆーと「Siですね」


・・・や、2人とも合ってはいるんだ。
合ってはいるんだけどもね??
・・・噛み合ってねぇぇぇぇーーーー!!
ああ、ついツッコんでしまった orz(関西人のサガじゃよ)
つかゆーと似てるーーーー!!
カメ、やる!やってるよ、あの子!こんな顔!
聖の煽りに便乗顔(笑)
そんなゆーとのモノマネを見たカメ。

カメ「無意識・・・ですね。コンサート中は」

慶ちゃん「アドレナリンが」

カメ「違うスイッチが出てるので・・・」


・・・スイッチが押されてるのかアドレナリンが出てるのかどっちだ・・・!!
・・・ああ、またしてもツッコんでしまった orz(関西人の宿命じゃよ)

カメ「GAPです」

あえてのこっち(笑)
そんな風に言った孫に対し容赦ないツッコミを入れるおじーちゃん今日のその服はなんだ。
・・・まあ敢えてツッコまないようにしよう(←え、そこツッコむとこじゃね?!)
つかさ、お客さんもビックリだっただろうねえ。
だってさ、格好が黒のパンツに白シャツ、黒ネクタイですぜ??
・・・完全にロスマイ仕様・・・!!(はぁうvv)←せめて見た後にしてください



さてさてさて・・・
準備ができたようですよ?



ふあああぁぁぁっぁ・・・・!!!
ちゃ、ちゃ、ちゃんと棺桶からのシーン・・・!!
いきなりあの特徴のあるイントロからじゃなくて棺桶からーーー!!(ありがとーえぬえいちけー!)

キターーーーーーーーーーーー!!!!

スモークの中からカメ・・・!!
ダッダッダッダッダッダッダッダッ!と同時に首でリズム!
ドリボズの銃を撃つマネも好きだったけど、こっちも好きなのーvv
口開けねえなあ・・・、と思ってたら開けたーーー!!
しかも噛みつく真似みたいにカッ!て・・・!!(じたばたじたばた)
・・・思わず「にゃぁおぅ♪」って声を入れたくなったのはヒミツ(しっ)
魂じゃゆっくり開いて見せてたんだよねえvv(うふふふふふふ)

ガヤキタぁぁぁーーーーーー!!

ちょ、その太ももに置いた右手!そのまま上に這わせた右手!
極めつけのシャツの中に滑り込ませた右手!!
・・・あの右手になりたい(じっ)
何気に好きなのが、左手をカメの膝裏に添えてるトコ。
や、なんか添え方もエロいんだもん(じーっ)←ガン見中

キタヤマキタぁぁぁーーーーー!!

・・・あ、あっさり(残念無念)

背中撫で撫で頭撫で撫で。
・・・ちょ、エロい!エロい!!エロいぃぃぃーーーー!!
・・・・・・でも誰だコレっ(分からんーーー!!)
そしてその後北山くん再び・・・っ!!
2人して寝そべって・・・!!グラビアポーズ(違)みたいに北山くん背中反らして・・・!!
そんな北山くんを上から覗き込むみたいに腰捻ったカメ・・・!!
しかもそのまま腰浮かしてちょっと上に突き上げ・・・っ(ティッシュ爆弾 装填準備ーーー!)
・・・ちょ、エロさが2倍ぃぃぃーーー!!!(がふっ)←あ、鼻血ですのでどうぞお気になさらず

そして

千賀キタぁぁっぁぁぁーーーーーーーーーー!!

ちょ、その体勢やっぱヤヴァいってーーー!!(何故かはR指定の為言えません)←・・・。
だってさ、完全に押し倒してるけど、千賀の左足跨いで広げt(強制終了)
違う事思い浮かんじゃうって・・・!!
だってじゅるじゅると吸った後に

カメ「はぁ・・・、はあ・・・、ハァァァ・・・ァッッ!!」

orz

これ見て妄想するなっつー方がムリな話だわ(真顔)

カメ「何かを 求めて」

・・・この指の動き。
どこぞの誰かさんを彷彿とさせますな(ニマニマ)
あやつはもっと高速に動かしてたけども(@女王魂きぷふぇ)
なんかニヤニヤニマニマしちまったーvv(うふうふ)

ラスト、十字に吊り上げ?持ち上げられるトコ。
まさかまさかの真上アングル・・・!!(少クラ、神・・・!!)
やーん、見たことねーよこんなアングルゥゥゥーーーー!!
最後、息絶える瞬間の舌出してからのガクッ。
・・・その後のカメの体はどんな風に保管されるのでしょうか。
・・・きょーへーみたいに氷漬け?(笑)

・・・・・・・・・・欲しい(真顔)

でももしそんなモノがオークションとかに出たら・・・確実にヤツに負ける。
ええ、あやつに(うんうん)

ああ、願わくば歓声が無かったら・・・(そこはガマンしなさい)
だってロスマイの綺麗な音源が手に入るチャンスだったのにー(ぶーぶー)



・・・!!!
ちょ、びーあいしゃどーの服!!
かつんの真顔PVのヤツじゃん!!(・・・そこはかとなくしょっく)

中島くん ⇒ 上:聖
      下:田口

高地くん ⇒ 上:仁
      下:カメ

菊池くん ⇒ 上:カメ
      下:上田様

・・・何故上下バラバラになっちょるか(謎)
仁の上着にカメのパンツてかなり萌えるけども orz(THE 単純王)
でもやっぱあのそれぞれの上下だからこそ合ってたんだけどもなあ・・・(むー)
だからやっぱ・・・うーんうーん・・・ちょっと、ねえ(苦笑)
あの日の衣装をみてゆっちよ何を思ふ(文学風に言ってみた)←頭良さげには聞こえねえな



ちょ、北山くんの衣装がエロい・・・ orz
網ーーー!!網ーーー!(←慶ちゃんのクモの巣と同レベルだぞそれ)
そしてガヤの腰に尻尾・・・!!
・・・なんかどっかの誰かさんらを彷彿させるな(笑)
しかしアレですよ。
今の北山くんの髪型がものごっつ好みな件(知らんがな)
北山くんの「うえぇぇ~♪」がちょーカワイイ件(知りません)
そして「Hair」結構好きな件(知りませんてば)
ついついココは全部残しちゃってる件(もーどーにでもしてー)



あれ。
室兄弟・・・こんなおっきかったっけ??(笑)
何でだろ、すんげーちみっこのイメージなんだけど。
ドリボのイメージ、とか??



ラストは星屑のすぱんこーる。
わっ、これまた懐かしい曲を・・・!!





はあ・・・vv(余韻に浸り中)
よっしゃ、編集した後またりぴりぴしよ(いそいそ)


ちょ、眠過ぎるのでコメお返事はまた明日とさせてください orz


晴れ女ココに極まれり

2010年06月04日 08:15

や、昨日すっげー雨降ったんですよ。
それこそバケツひっくり返したみたいな。
それをあたしは

「うわー・・・めっちゃ降ってるし(凹み)」

と、ホームの片隅で煙草吸いながら見てまして。
ええ、ちょー不機嫌な顔で(こらこら)
地元駅でちょいちょい買い物してる時も雨の勢いは弱まりそうになかったのね?
傘持って無かったし、確実にびしょ濡れになると思ってたんだけど。

「・・・さっさと止めや、こんちくしょーめっ(イライラ)」

と、念じてたら・・・
マジで止んだの(笑)
・・・あたしすげえ!(←アンタは何もしとらんわい)






夕立で濡れるのはほぼ皆無デス


ども マチです






うん、ホント雨に降られる確率、低いのだー。
でもねーでもねー。
・・・かつん魂ではいつも雨に降られてマス。
・・・あの子ら雨男ぶりには絶対勝てん!
まあ雨男は仁だとカメは言ってたみたいですが(あは)







あたしが雨女だろーが晴れ女だろーがどっちゃでも知ったこっちゃないんですよ。

そんなどーでもイイ事より。

とうとう・・・
とうとう・・・
とうとうこの日がやって来ましたヨ・・・!!

ロスマイ、少クラ初披露

とうとうこの日が来たよコレ・・・!!
いえーーー!!
いぃぃえぇぇぇーーー!!(←るしえるの仁か)
ドリボズver.でも嬉しかったのに、壁魂ver.を早くも披露だなんて・・・!!
・・・永久保存版だね、こりゃ(うんうん)
思わずいつも以上の高画質予約をして来てしまったヨ(あは)

なのに

今日は飲み会・・・っ!
ガッコの人ら・・・チーム喫煙組の月イチ定例会らすぃー(←何だそりゃ)
楽しいからイイんだけどもね。
しかも10歳とか一回りぐらい離れてる人らばっかやから、払う金額が少なくてイイのが嬉しい(←現金なヤツめ)
なのであたしがあの子の勇姿を見るのは帰宅後になります。
ええ、例え酒が入って少々お眠でも今日中に絶対見る・・・!



変なテンションになってそだなー。
確実に萌え悶えたままを忠実に叫ぶのでご注意くだぱい(うふー)





最近の記事


