
--年--月--日 --:--


なちゅらるに恋して@10/05/28 カメラジ感想

2010年05月31日 22:05

・・・え??

・・・・・・え、え、え???

・・・・・・・・・・・・・それってフツーじゃね??(@カメラジ)






そんな


今に始まった事じゃないっすよ


ね、ミナサマ(同意を得ようとするんじゃありません)


ども マチです






戴いたラジオを聞いていまして。
(私信:いつもありがとうございますーーー!!)
・・・うん、ちょっと気になったので。
“こんなオンナノコ、かめあり?かめなし?”のコーナーにて。

カメ「私は何でもかんでも卑猥な事や下品な事に繋げてしまい、そんな事をひたすら妄想しては、無駄にニヤニヤ(笑)ニヤついてしまいます。
和也さんの事もそういう目で見ちゃいけないと思いつつ、でも理性が勝てずいつもそういう目で見てしまい、KAT-TUNのライブに参加させて頂いた時も和也さんのソロを見て、ひたすらニヤニヤしてしまいました。
ホントにごめんなさい。
こんな風になんでも卑猥な事に繋げちゃってニヤニヤしちゃうオンナノコって、かめあり?かめなし?」


カメの回答の前に。

え、フツーじゃん(真顔)

あたしなんか・・・そんな目でカメを見ない日は無いよ?(えへん)←威張れるかぁぁぁーーー!←アカン!旦那に殺される・・・!(ガタブル)
ウチに来てる方・・・ほぼ100%そうじゃないですか?(笑)
と、来て頂いている方々を巻き込んでみたりして(止めなさい)
だってさーーー!!
いちごおぱんちゅとかさ。
・・・そういう目で見ないとしたらどうやって見ろと・・・!!(フツーに見ろよ)←心を無に・・・!←や、それも違くね?
ドリボのロスマイも・・・

「うふふ、仮面vv ふへへ、指揮棒vv(ニヤニヤ)」

とかしてたし(←・・・)
今回の壁魂のロスマイとか妄想し放題じゃないか!!
や、そもそもですね、そんな妄想を掻き立ててしまうようなふぇろもんを巻き散らかしてるあの子がw(強制退場)



(ぴんぽんぱんぽん♪)

ただいま音声が乱れております
しばらくおまちください


(ぴんぽんぱんぽん♪)



・・・はい(ぜえぜえ)←・・・何があったんだ
で、カメの回答ですが。

カメ「かめなしっ(あっさり)」

なんですとぉぉーーーーーー?!!!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・(日本語を喋ってください)
アカンてーーー!あたしからそれ取ったら何も残らんてーーー!!(←おーい)←他にもせめて30%ぐらいは残しとこうや←・・・少ないだろ、それ
そしたらば。

カメ「かめありだけどぉ、ぶっちゃけ。けど・・・なあ?ほら。なあ?(笑)
ありって言えないじゃん。
なんか恥ずかしくなってくるよね。卑猥な目で見られてんだ、俺、って思うと(笑)
まあ・・・ライブとかは全然構いませんが、10時以降にしましょう。
昼間っから卑猥な事言ったら、俺が番組とかでズームイン!とかさ、朝ズバッ!とか出てる時でも、『はちじっよんじゅーごふんっ(高音)』とか言う時にも、卑猥な事を考えるのはやっぱよくないんじゃないかなーっと思いますけども。
でも自覚してるんならイイんじゃないですか?
ライブの時はいくらでもそういう想像してもらって構いませんですし、僕も想像を掻き立てるように、これからもトライ(流暢な発音)していきたいと思います」


あの子から許可が下りたよーーーー!!(よしっ!!)
でもライブだけえ??
・・・ずむいんとか他番宣に出たりしてる時とかでもダメって事??
今まさに毎週ごーいんぐ見てるけどそれもダメって事??

はっ・・・!! Σ(゚Д゚ )

と、いうことはですよ?
今週の少クラでのロスマイも卑猥な目で見ちゃイカンのですか・・・っ(ぐぬぬぬぬ)
待ちに待ったロスマイの映像化だというのに・・・!!
しかも卑猥度が増しに増したヴァンパイアver.なのに・・・!!
それを・・・それを・・・無心で見ろと??(や、別に無心で見ろとは誰も言ってねーべ?)←だってすぐに邪心がぁぁぁ・・・!!←・・・。
うーんうーん、それは・・・あたしにはかなり厳しいハードルだぞ、かぁーめっ。
だってー、カメが特に何をしてるワケでも無い時でも考えてるんだぞ?(えへん)←だから威張れねえって←・・・はっ!殺気・・・!!
そこにカメという人物がいるだけで考えちゃうんだって、うん。
・・・病気だね(全くだ)

ということで

PM10時以降のみ、及びテレビ番組ではダメだというのは・・・受理出来ませんっ(めそ)←どこの政治家だ
だってそんな、生きていけない・・・!(←大袈裟じゃね?)←んな事ないやいっ


でも


“僕も(卑猥な)想像を掻き立てるように、これからもトライしていきたいと思います”

この1文には今後も激しく期待したいと思います(ぼたぼたぼた)←や、まだ何もしてませんから





・・・・・・・・!!!
つか最後の挨拶が

カメ「Ciao~♪」

おおおおぉぉおおおぉぉおおおおぉおおおっっ・・・!! orz



激したいなぁ(BlogPet)

2010年05月31日 10:26

きのうりゅーが、激したいなぁ。
それでりゅーがかめこと森アナへ変化しないです。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

深夜の深夜にこんばちは@Going 5/30 感想

2010年05月31日 02:41

ニコ動見ながら・・・

何故かウルウルしてるヤツが

ええ、ココに(挙手)






なーにしてんだか(ホントだよ)


ども マチです


思えばごーいんぐ感想も1ヶ月ぶりっつー(ダメ人間がココに)






今日は昼間からかつん三昧どした。
昨日は急にPVが色々見たくなったんだけど、途中で寝ちゃってねえ(あは)
故にその続きとー、ブレレコ魂DVDをば。
・・・いやあ、やっぱイイねえいちごおぱんちゅvv(それか)




横浜のマスコット3兄弟に絡むカメ。
何この可愛い近付き方っ orz(ちょこちょこちょこちょこ)
つか・・・いきなし驚かせちゃダメだぜっ(笑)
しっかし・・・マスコットwithカメはカワイイなあ(ほえほえ)
あれだな、余計にちみっこく見えるからっつーのもあるんだろな(うんうん)
ほっしー達にもサザエさんやらそうとしたでしょー!!(あひゃひゃひゃ)

はふー!!
内川選手とこんなに背違うかったっけ??(うきうき)
そしてそんな内川選手のアゴを弄るほっしー(あはははははっははは!!)

カメ「僕からはいけなかったっす(笑)」

行く気だったんかい(笑)
そんな!なんかどっかの誰かを彷彿しちゃうでしょーがっ!!(誰だよ)←1人しかいませんがな←「あーごっ!」(@シグナルPVメイキング)と呼ばれてたあやつか・・・!

カメ「えっ・・・(一緒に練習に入って)イイんですか?」

目がキラキラしちょる。
あの子の目がキラキラしちょるよ・・・!!(まぶすぃーーー!!)
ね、いつも練習に混ぜてもらえて良かったn・・・ちょ、そのデカい帽子ーーー!!(あははっははははっははは!!)

はあーvv
体格差 体格差。
小尻!美尻・・・!!(ドコ見てんの)
足上に上げての柔軟に・・・すげー軟らかっ!て思うのと同時に「あざーーーっす!」と思ってしまったあたし(笑)
いやー・・・イイアングルですな(むふー)
つか完全に溶け込みすぎだろ、カメ(あひゃひゃ)
フツーのボールボーイが混じってるようにしか見えんっちゅーね(うんうん)
何でだろ。・・・ちんまいから?(やっぱそれか)

内川選手の打撃論、かなり納得してしまった・・・。
青木選手との違い、そっかそっか!
青木選手は左打者だもんねえ。
左と右でそんな違いを持たせた方がイイんだ・・・つか尾花監督がずっとこの2人見てる(笑)←エエやん、別に
インパクトの瞬間に力入れの解説。
目がキラキラしちょるよ、あの子(ま、まぶすぃぃぃーーー!!)
ああもう純粋にただの1野球少年の顔になってる(うんうん)

あら、島田ヘッドコーチの目が意外にカワイイ(笑)
って、カメがキャッチャー?!!
・・・ちびっこいよ??(そこかい)
硬球じゃ初めて・・・確かジャニの野球大会でもキャッチャーしてた時無かったっけ??
なんかの映像を見たことある気がすんだけど。
・・・つか次回に持ち越して orz
ちょっとコラーーーー!!
早く見せろやーーー!!(がおー)
あううぅぅぅ・・・おあずけ(ぐるるるる)

あら、カメってば楽天の嶋捕手にタイムリーにキャッチャー練習のお誘い(笑)
え、史上初・・・キャッチャーのトコに立ってみる?始球式の時に(あははは)
誰にも気付かれません、みたいな(くふふふ)

で、今回の江川ツウ。

江川さん「カメちゃん、大丈夫ね?」

カメ「はい(てへっ☆的にコテンと首傾げ)」

森アナ「あれ?(笑)ふふふ、カワイイ」


森アナにまでカワイイと言われちゃったぞ、かぁーめっ(あはーvv)
や、確かにすんげー可愛かったけども。
その瞬間のコテンって音が付きそうなぐらいの模範的首傾げだったけども!!
思わず「ですよねーーー!!」と森アナに握手求めたくなったぐらいだけども。
さあて、現場での破壊力はカメラ通して以上のモノだったんでしょうけども orz
羨ましいぜ、皆・・・!!(くうっ)←放送上のモノでガマンしなさい

あら、そして川崎ちゃんからのメール。
お誘い受けてらっさるわよ、かぁーめっvv(ニヤニヤ)
川崎ちゃんはそんなに背が大きくないから、並んでもそう違和感はない・・・ハズ(ニヤニヤ)
早くSBのトコにも行っておいでーvv(うふふうふふ)




うさぎさんキターーーー!!@アルバム曲詳細発表

2010年05月29日 00:03

キタよキタよキタよーーーーーー!!

うさぎさんが!うさぎさんが!!(ひゃっほーい!!)

公式HPにてアルバム収録曲が発表されちょります!!



● 初回限定盤
¥3,400(税込)
・CD+DVD
・全32Pプレミアム・ブックレット封入!

【CD】<全13曲収録>
01. N.M.P.(NO MORE PAIN)
LYRICS:MASANCO / SEAN-D RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE 
ARRANGEMENT:STEVEN LEE / YUKIHIDE "YT" TAKIYAMA
ORCHESTRA ARRANGEMENT:SACHIKO MIYANO

02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:TATSUGOO 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

03. FARAWAY
LYRICS:MASANCO MUSIC:DYCE TAYLOR / KING OF SLICK 
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
LYRICS:ECO
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON /
THOMAS HARALDSSON / JUNIOR H JOHANSSON 
ARRANGEMENT:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON 

05. RIGHT NOW
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:STEVEN LEE
ARRANGEMENT:STEVEN LEE

06. ROCKIN' ALL NITE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SYNCHRONIZE
ARRANGEMENT:DREADSTORE COWBOY

07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SHUSUI / SAKOSHIN 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
LYRICS:N MUSIC:TAKASHI OGAWA
ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

13. PROMISE SONG
LYRICS & MUSIC:KATSUHIKO KUROSU 
ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

【DVD】
N.M.P. (NO MORE PAIN)
(ビデオ・クリップ+メイキング)



● 通常盤 
¥3,000(税込)

【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>
14. HELLO (BONUS TRACK)
LYRICS:M.U.R. / SEAN-D
MUSIC:ALFRED TUOHEY / THANH BUI / JASON WORTHY
ARRANGEMENT:JASON WORTHY

by じぇーわんれこーず


いやー、声高々に言ってみるモンですな(笑)
まさかまさかのうさぎさん、アルバムに収録だすよ・・・!!
ロスマイは入らなかったけども orz
やはしダメなのか・・・アカンのか・・・綺麗な音源が欲しいのにーーー!!
でもうさぎさんの音源が手に入るーーー!!
ああ、嬉しいんだけど悲しい。
悲しいんだけど嬉しい。
どうせなら・・・上田様のバックで流れてたあの映像も欲しいんですけども(贅沢言うんじゃありません)





気になるのがこの文字。

MAKE U WET -CHAPTER 2-

・・・ド直球のそれを持ってきますか、聖・・・!!(うひょおあぁぁ・・・)
それって!それって!!
聖曲の中でイチバンエロいその曲をぉぉぉーーーー!!
で、CHAPTER 2ですか・・・!!
前回のを超える、ということですか・・・!!(じたばた)
え、昼間にやっておっけ?(真顔)
親子席とかあるけどおっけ??(真顔 その2)


で(2回目)


カメソロですが。
SWEETって!SWEETってええぇぇぇーーーー!!
甘ぁーいんですかね?
とろけちゃうようなヤツなんですかね??

だっ、だっ、誰に対しての・・・!!(落ち着け)

歌詞が!歌詞が気になる!
どんな内容になるのかなあ・・・(どちどち)



はふー!はふー!(テンション上昇中)
6/16が楽しみーーーー!!

腹チラむふむふ まめちくぐふぐふ@ショップ写感想

2010年05月28日 16:46

今日はガッコがお休みだったので

前々からずーっと狙ってたブーツと鞄を買いに行ってきましたー!!


戦利品がコチラ ↓



Dr.Martensの8761Z B-FH!
まーちんSHOP限定なのだーvv
もうねーもうねー、ゴツ可愛くてしょうがない!(←あれ、どっかで聞いたぞゴツ可愛い)←堂本さんちのツヨシくんがCMで仰ってましたよ
フツーのまーちんよかゴツゴツです。
踏まれても大丈夫!(何に)
むしろ踏んだらゴメン(あは)

で、も1個がAnd Aのエナメル赤バッグーーー!!
ちょーデカいファスナーがポイントなのだ(ぐふふふ)
もちろん飾りじゃなくて、ちゃんとした口です。
ええ、ココが入口なのです(←何のだよ)
真っ赤なのでちょー目立つぜっ(うふふ)
斜め掛けなので、両手が自由です。
たとえイスが無くたって暴れられるぜっ(←ん?)

・・・2つともインテ要員なのです(笑)

まーちんは買う予定なかったんだけどもさ。
履こうと予定してたミディアム丈ブーツがご臨終なされたからしょうがないじゃないか(@えなり)
まーちん梅田店、店員さんが陽気なラテン系黒人さんでした(笑)
日本語がすんげーぺらぺらなの(←ちょっとビクついてたらしい)
ボブ(勝手に命名)はかなりの紳士でござった・・・(誰だお前)











インテ要員じゃない子が1つ(あはー)
ようやく買いに行けたよー!!
前美容院行った時に買う予定だったけど、整理券配られてたから行くの止めたのー。
で、元々その前から結構行ってなくて、結局買ったのはパンフ写と、壁魂リハ写と、ごーいんぐPV写と、壁魂写。
何枚買ったかって?

とっぷしーくれっとです(←買い過ぎだぜ)

だって全然行けてなかったんだもんよ(ぶーぶー)←知るか

ちみっこ「ママー!おとなっていっぱいかうんだねー!」

と、言われてたような気がしなくもないです(言われてんだよ)
これがね、大人の特権である“大人買い”だよ。
あと20年経ってからやりなさい?(にっこり)

いつもみたいに感想書いてたら1万字とか行くかもなので(え)
かい摘まんで感想ー!


● パンフ写
パンフ写には脇キュッて締めてジャンプしてるヤツだとか(※3)
女子ーーー!!って叫んだのは言うまでもなく(←え、決定?)
聖は男らしく肩組んでるだけなのに、逆側にいるカメがピトッてしな垂れかかってるのに真顔なゆっちだとか(※1)
弘人っぽい(=やさぐれ気味)ヤツだとか(※5)
裸体とか!!(←ココだけ力いっぱい言うんじゃありません)(※2)
だってー、まめちく見えてるのは勿論なのですが。
・・・なんか谷間出来てますけどもしもしみたいなのが!のが!のがぁぁ!(落ち着け)←そのまま逝った方が世界平和の為かもよ

ただ一つ。
たった一つ。
一つだけ言いたい。

下半身事情が激しく気になるんですが(真顔)
だってあのパンフ写を撮ってる時のオフショだしょ?
・・・下半身は何穿いてたんですかーーー?!(←声を大にしなくてよろしい)
スパッツみたいな姿でもイイから!見せろ!さあ見せろ!(ふんがー)
だってスパッツだったら形がくっきりはっきり・・・げふんげふん。



● 壁魂リハ写
むびおん衣装着てる時なんかあったっけ?と思い。
リハ写のよーな気がするんで、それ前提って事で。
だってゆっちが進行表みたいなの見てるヤツがあるんだものー。



OPの盛られ衣装だったりだとか(※4)
たっちのちょー可愛い2ショがあったりだとか(※3)
LIPSマイクに口近付けて歌ってる姿がまるでf(ピーーー)←退場退場!レッドカード!!(※1)

進行の途中、音声が乱れました事を深くお詫び申し上げます。

うん、だったりだとか。
伏し目がちっていうのがえろさに拍車かけてるね(うんうん)
ロスマイの若干イっちゃってるヤツがあったりだとか(※2)
・・・この表情えっちいなあ(ぼそ)←もしもしまだ夜じゃないですよ
・・・・・・ロスマイ画を見ると、テンションが違う方向にグーン!と上がるなあ(しみじみ)←んなしみじみ言う事ちゃうやろ
ドラム叩いてゴキゲンさんのがあったりだとか。
・・・新しいおもちゃを貰ったお子ちゃまにしか見えない罠 orz



● ごーいんぐPV写
初回限定盤2の・・・うん、ヤツだとか(←どうした)←や、特に意味はない←上手い説明の仕方が無かったんだよ・・・!(※1)
しゃいにんらーん♪のトコだとか(←フリの場所を言いたいらしい)(※3)
ふっみだすよ れっごーいん♪のトコだとか(←フリの場所を/以下略)
OPの停止状態のだとか。(※4)
野球少年カメだとか(※5)
写真か何か確認してるんだろうけど、そんなに近付く必要性がワカリマセン的なヤツだとか(鼻血)←理性とカラダは別物だね←何正当化させようとしてんだ(※2)
なんかホントさ、最近この子の接触ぷれい(←ぷれい言うな)多いよねー!!
・・・や、前からずっと多かったけどもさ。



● 壁魂写
これドコの会場のかねー?
しゃいにんらーん♪のトコだとか(だって聖が真ん中にいるんだもん)
火柱見えてるからおそらくれすきゅじゃないかと思われなヤツだとか(女王魂 第六感衣装だし)
まいうぇいまいうぇい♪(@ノマタ)のTEN-"G"だったり。
毎日がんばる♪(@ノマタ)の(以下略)(※1)
LIPS噴射で悪ガキみたいな顔して噴射させてるのだとか(※2)
たっちの背中合わせは・・・いつだこれ(むう)(※3)
中丸クリニックご来院で八重歯取れてご満悦、だとか。
Dモのまだ終わらなーい♪グラサン取るトコだとか。
ロスマイぃぃぃーーー!!(ふー!ふー!)←テンション高っ!
・・・ドリボの時は1枚も出してくれんかったのに、今回大盤振る舞いやな(笑)←根に持ってたらしい
マントをばっさーしてるトコだとか!
炎出した瞬間とか!(※5)
髪掻き上げてのせくしーぽーずだとか!(※7)
はふー!はふー!(←はい、ひっひっふー)←何も生まれねーから
右肩のタトゥーシールが丸見えなんだけどもそれよりぷにぷにしたいその二の腕に激しく目を奪われるんですけどものだとか。
ぷにぷにぷにぷに(や、決してバカにしてるワケでなく)



・・・盛り沢山だす(ぜえぜえ)


私的ツボで思わず買っちった1枚(※6)
OP衣装で威風堂々って感じの聖。
・・・カッコ良かったから仕方ない!(笑)


[腹チラむふむふ まめちくぐふぐふ@ショップ写感想]の続きを読む

おじーちゃんの膝の間がお気に入り@TVふぁん感想

2010年05月24日 21:11

あら珍しい

マチさんが雑誌感想書いてるよ

・・・や、そこにあったから(買ったのはアンタでしょーが)






昨日今日の雨で


髪の毛がぷあんぷあんです(どんな状態だよ)


何気に結構クセ毛でし ども マチです






や、ホントは昨日やってたごーいんぐの感想を書きたかったのですがー・・・
昨日ね、おとーさまにテレビ取られたんだもん(ちぇー)
だからね、その代わりにね、テレビふぁんだす。
・・・うん、今リピればイイだけの話なんだけども。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、イイじゃないかイイじゃないか(笑)
ってことで、うん、感想ーーー!



開けてビックリ。
初っ端からメンバー全員ちょー笑顔!



どうした?!
誰かが何か面白い事でも言ったか?!
カメ・・・は無いな、聖辺りか?!(←・・・)
田口が若干足ツボやられてますみたいな顔になってるけど(笑)

つかね

カメが!カメが!
おじーちゃんの足の間に!
しかも完全に左足に寄り掛かっちゃってるヨ・・・!!(じたばたじたばた)
・・・うむ、和む(ほのぼの)


記事的には・・・どりーみんカメナシ降臨されてらっしゃいますよ(あははははは!)
韓国の女優さんと共演したいストーリーが異母姉弟て!(あひゃひゃひゃ)
うん、途中聖にサラリと流されてもめげずにどりーみん突っ走る突っ走る!
で、最後の最後で

カメ「すみません(笑)今のは書かないでいいですよ」

てー!!(あははははははっはははっ!!)
聖も言ってるけど、ホント聞き損だよ(うんうん)
結局どりーみんカメナシ、2行に渡ってどりーみんだし!
スベってるー!とか思ってたら田口がダダ滑りしたからカメが助かってるし(笑)
空気読めてんだか読めてないんだか(カメナシ的にはおーるおっけー)


ちょちょちょカメナシさんカメナシさん。
『もっと売れたいという気持ちは今ありますか?』の質問に。

田口「熟したいですね」

ゆっち「そっちの『熟れたい』ね(笑)」

カメ「(カワイく)売れたいですっ!」


文字に起こされるほどの可愛い言い方てどんなやーーー!!(がお)
聞かせろやーーー!!
ナマで聞かせろやーーー!!(がおがお)

ちょいちょい写真が挟まってんだけどもね?
ずーっとおじーちゃんに絡んでんだけどこの子。



ナカマルさんの膝の間からα波でも出てんのか?!(いやまさか)


・・・カメナシさん、もしや人恋しいんか?!
人の体温が恋しい季節なんか?!
そんなせんちめんたる・じゃーにーな気分なのに旦那が出張中だからその分メンバーに引っ付いてんのか?!
と、聞きたくなるぐらい誰かに触れてんですけどこの子(じたばたじたばたゴロンゴロン)
聖の横に立てば腕をピトッてくっ付けてるし。
ゆっちの横に並べば肩を組み。
更に後ろから手を回して心臓辺りに置いてあるゆっちの手を掴んでるし!



彼氏か彼女か・・・(むう)
や、表情だけみたら完全にカノジョだけどもさ。
うん、どっちかなーって思って(←どっちでもねーよ)←・・・はっ!天の声が!←どっからだよ←日付変更線を越えた向こう側からー!←そこは天じゃねー



何故だか知らんが、カメはどーしても肩車がしたかったらしい。
どうしてそんなに肩車したいのだ(笑)
ゆっちの上に乗ろうとしたら

ゆっち「腰がイタイ!」

て、拒否られたみたいやけど(あははははは!!)
んでもっておそらく「しょうがねえなあ、俺がやってやるよ!」って快く引き受けてくれたんでしょうね。
うん、聖の話。
成功して大ハシャギだったみたいですが(子供か orz)



でも“なんとか”成功て・・・!!
そろそろね、うん、昔と違ってね、中々イイ体重してらっさるから、ほら(←そこ言わんでよろしい)

最後の立ちポーズ。
これまた田口に完全に寄り掛かってて・・・。

カメ「ちょー俺ヒマなんだけどー」

だから構えよ、的な?
カンジョがちょいと不貞腐れ気味、みたいな??
・・・いやー、この身長差がイイですな(うんうん)
・・・・・・・・・・・。



え、つまりは女子ですか女子なんですかっ?!(ゴロゴロゴロゴロ)


最後らへん・・・何ページだコレ(んーっとんーっと)←数えてるらしい
242Pから少クラSHOTなんだけども。
カメがちょいちょい写ってるー!
しかもロスマイ ヴァンパイアver.もーーー!!(あはーーーvv)
や、かなりちんまいけど(笑)
はふー!はふー!次回の少クラがちょーーー楽しみーーー!!
ガヤとか北山くんに絡むカメが見れるーーーvv
はあー・・・まさかこんな早くにロスマイを映像に残せるとは(ほくほく)

何気に楽しみなのが胸きゅん選手権(あは)
だってカメをより胸きゅんさせた方が勝ちって!
・・・色んな意味で危険な気が(ニヤニヤニヤニヤ)



ぱちぱちお返事(~5/21)(BlogPet)

2010年05月24日 10:07

マチの「ぱちぱちお返事(~5/21)」のまねしてかいてみるね

本日はいたらビックリだよ・こっちのが付いてるんよ・こっちの最後にも合わせてカワイイのサロペットは(ほくほく)遅ればせながらのはいたらビックリだvv)スプーンのがね!がホット・スプーンチョコレート"ホットミルクにはかつんカラオケコース)実践したです写真ついでにあの子がLIPSPVでユニオンジャックに行って参りますな、心斎橋のピンク×黒ブーツーーー!・ぱちっとお返事です!それが絞ってきた(敬礼)実践した気分にもジュエリースティック箸はお箸でー!・スプーンスプーンスプーンチョコレート"ホットミルクにフリーズドライの最後に行って参りますな、と撮ってませんからの後、ホットミルクに・でもあたしは無いだす(度無し)実践したで、ホットチョコは両方共そこそこイイお箸な、と(苦笑)スプーンチョコレート"ホット・でも・。
この前の10ホール黒チェック柄の誕生日プレゼントをいただいたようで買っちまうって決めてるん(次のですが待ってるの2つは買い物する某ショップにお泊まりしたのは友人宅になりますな、の誕生日プレゼントをいただいた気分にお値段なんで、ホット・でもあたしは友人「仁カメ色にしてみたvv」大変な、がねばならぬので。
いちご尽くしですが↓ユニオンジャック身に溶かしてきた気分には買い物に溶かして参ります(度無し)←いたらビックリだよ・スプーンスプーンの日プレゼントをいただいた()1本ずつの日かじゃないからとお茶するとかつんカラオケコース)Tシャツ&ベスト&赤が、が↓いちご尽くしですよ・。
山田くんとかと(ほくほく)←いませんわよ・スプーンの金曜にも買ったで♪
友人宅にあるみたいですー?
いつもトムさんと(裾が↓計6点です(聞いてカワイイのピンク×黒チェック柄の某ショップにあるみたいです・♪
"ホット・スプーンスプーンの先に買いに・・でもあたしは無いだす(←若干穿く気はお箸は両方共そこそこイイお箸はかつんカラオケコース)カーキの友達から)友人「仁カメ色にしてみたvv」大変な、が・・でもあたしは買い物する某ショップに行ってないからの誕生日かじゃないから)←いませんだな(あひゃひゃひゃひゃ)スプーンチョコレート"ホットチョコはまだ欲しいモノによります(本人は無いだす(度無し)遅ればせながらの某ショッピングモールにて()でもあたしはいません(ほえほえほえほえ)でもあたしはもう買っちまうってヤツなんよ・!・ぱちっとお返事です(←若干穿く気はお値段なのはまだ欲しいモノによります(本人は両方共そこそこイイお値段な(裾が。
友人宅にあるみたいですなの静岡公演の後、友人宅にあの子が↓ユニオンジャックに意味は友人「仁カメ色にしてみたvv」大変な、が待ってるんだっ(苦笑)Tシャツ&赤が、とかじゃないけど、左上に・。
友人曰く「仁カメ色にしてみたvv」大変な、左上にはお値段な(←いませんよ・でも・お泊まりしたでーなーりー激甘でしたでー激甘でしたぐらいからと撮ってあって飲む、美味しかった(本人はもう買ったで最後にはお泊まりしたの折りたたみ傘も合わせてたからね?(←若干穿く気はもう買ったです!)カーキのバッグーーー!それがLIPSPVでユニオンジャックにあの子が絞ってたようでー激甘でしたの10ホール黒チェック柄の先にあるのイギリス土産ですな心遣いもジュエリースティック箸でー。
だってあの子があるの日かじゃないから)来週のピンク×黒チェック柄の先になりますな心遣いもホントは(次の10ホール黒チェック柄のつぶつぶイチゴ入りストロベリーチョコはいません(笑)来週のバッグーーー!どれから)が(ほくほく)←いたらビックリだvv)Tシャツ&赤が絞ってたでもGood!

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ぱちぱちお返事(~5/21)

2010年05月22日 21:36

本日は買い物に行ってきたでーすvv

こちら ↓



計6点です
写真には載せてないけど、コムサのピンク×黒チェック柄の折りたたみ傘も買ったのです。
買い物すると贅沢した気分になりますな(ほくほく)


カーキのサロペットはコムサ(裾が絞ってあってカワイイのだvv)
Tシャツ&ベスト&赤ブレスがTK MIXPICE。
黒縁ネガネ(度無し)がtete labo。
いつもトムさんとお茶する某ショッピングモールにて(笑)

でもまだ欲しいモノがあるのです・・・!!
Dr.martensの10ホール黒ブーツーーー!!
And Aのバッグーーー!!
が・・・こっちの2つは両方共そこそこイイお値段なんだな、コレが(苦笑)
でも・・・でもあたしはもう買っちまうって決めてるんだっ(知りませんわよ)
来週の金曜に買いにちょっくら行って参ります(敬礼)
うん、心斎橋の某ショップにも行かねばならぬので。

だってあの子が待ってる・・・!!(本人はいませんから)←いたらビックリだよ・・・!

どれからだっけなあ・・・。
山田くんとかと撮ってたヤツぐらいから、かな??



写真ついでにもいっちょ。



この前の静岡公演の後、友人宅にお泊まりしたのですが(次の日かつんカラオケコース)
遅ればせながらの誕生日プレゼントをいただいたのですー!
それがコチラ ↓



いちご尽くしですな(ほえほえ)
友人曰く「いちご(ぱんつ)で揃えてみた」らしい(笑)
でもホントは

友人「いちごぱんつにしよっかなーと思ってたけど、穿いてくれなさそうだし」

モノによります(←若干穿く気はあるみたいですよこの人)
で、左上にあるのがホットチョコなのですが。
"ホット・スプーン スプーンチョコレート"ってヤツなのですがね?(コチラ
スプーンの先にフリーズドライのつぶつぶイチゴ入りストロベリーチョコが付いてるのですー。
んで、ホットミルクに溶かして飲む、と(そのまま食べてもGood!)
実践したのがコチラ ↓



ユニオンジャックに意味は無いだす(笑)
べべべべべべ別にあの子がLIPS PVでユニオンジャック身に纏ってたからとかじゃないからね!
・・・ただの友達からのイギリス土産です(聞いてませんよ)
ホットチョコはかーなーりー激甘でしたが、美味しかったですー。
いちご風呂にはまだ入ってません(笑)

左下にあるのはお箸なのですが・・・お箸はお箸でもジュエリースティック箸なのです!(コチラ
1本ずつのバラ売りで買ったようで。

友人「仁カメ色にしてみたvv」

大変な心遣いも合わせて戴きました(あひゃひゃひゃひゃ)









最後の最後に・・・ぱちっとお返事です!


[ぱちぱちお返事(~5/21)]の続きを読む

入ってて良かったもしもの時のBS@始球式&少クラPコメ感想

2010年05月22日 00:38

BS様々でゴザイマス

ええ、ウチのテレビではTwellVが映る・・・!!

いつも通販番組しかしてねーのに(笑)






野球を・・・


録画したのなんて初だよ(あは)


ども マチです






いやー、新しいテレビってイイね(うんうん)
今日は見れてない人がいるかものヤツを2つ感想お届けーーー!!
ええ、現在0時を軽く超えてるけども・・・まだMステ見れてないんす(笑)
そこまで始球式&少クラPの感想を頑張ったっつーことで。
・・・Mステ、今日見るか・・・明日見るか・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日見てるだろうなあ、だってあたしだもん(笑)←つまり宵っ張り




● ロッテvsヤクルト 始球式

背番号23キターーーーーー!!
前回はリリーフカーに乗って登場だったけども、今回は徒歩!(若いんだから歩きなさい)
そしてリアフェからGoingにチェーーーンジ!
敢えてのれすきゅとかだったら面白かったのに(笑)←面白さを求める場面ではありません

"あどわなくらあろーん(I don't wanna cry alone) ういさばーいぶ"

が流れる千葉マリン(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
響き渡るゆっちのボイパ(永井選手はいませんよー)←問題はそこじゃない

帽子取ったらパックリセンター分け(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
や、礼儀正しくあっちこっちに礼しながら帽子取ってたんだけど。
・・・あたしの視線はセンター分けに釘付け(やめたげなさい)

ウグイス嬢「西岡選手との真剣勝負をお楽しみください」

やはしね!ココはね!
うん、フツーの始球式みたいにぽえーんと投げるボールではないな(くふくふ)

ふえ、ヤクルトの青木選手って前背番号23だったの??
で、カメの背番号見て「この背番号、イイね」って言ってたらしい!(by解説)
これまたこの話題を語る実況?解説?のアナウンサーの人が微笑ましそうに言うんだ(うふ)
うんうん、それ言われたカメの顔が容易に想像出来るヨ。
絶対いつものあのクシャって笑顔でテヘヘvvみたいな感じだったんだぜーー!!

どうしてそれを流さない(真顔)←つかお前の想像だろ

つかカメラ多いな(笑)
望遠とかハンディとか全部合わせて・・・10台ぐらい??
・・・多っ!!

で、バッターにツヨくんですよ(ニヤニヤ)
やっぱこの人だよねーvv
カメ、マウンド上ってクルリと後ろ向いて、帽子取って口元に当ててたから何してるのかなー、と思ったら。
放送の最後らへんに別角度からのカメラから撮った映像が流れたのだけども。
目摘むってたのー!!
お祈り?お祈り?

「おれはできるおれはできる スッポぬけたりあてたりしない だっていろんなひとにおしえてもらったもん」

みたいな事考えてたのでしょうかね?(←・・・や、それどうよ)
カメが真剣な表情を浮かべてるとゆーのに。

「あー・・・カワイイ小尻美尻だことvv」

とか思ってたのはあたしだす(謝りなさい)



振りかぶって投げたー!!
外角高め?かな?へのストレート!106km!!(速ーーーー!!)
ツヨくん、ファールフライ!!
思いっきりフルスイングしてヨタってますけども、ツヨくん(あははははは)
そらーカメも思わずガッツポーズしちゃいますわな(うんうん)
ふふふ、今のとこ・・・カメの2戦2勝ですな(ニマニマ)

はっ!!

投げ終わってニコニコ笑顔でツヨくんに近付いたあの子。
ちょー笑顔!すんげー糸目(笑)
大口開けて、かなり素で笑っちゃってるヨこの子ーーー!!
迎えるツヨくんもニコニコですよ!ファールやったのに(あは)
で、そんなあの子の・・・胸をポンって・・・!!(ふわっほーーー!!)←どんな声だ
・・・うふふふふふふふ(にやにやにやにやにや)←はい、変な事想像しない!

マーくん@ロッテマスコットとハイタッチした時、唇ぺろんちょしたのは・・・緊張が一気に解れたからかしら?(笑)
仲イイ相手とはいえ、やっぱ緊張するだろうしねえ。
そんな頑張ってたあの子に

「いいフォームしてますよね」

「亀梨くんってホント野球大好きなんですよね。それでいて・・・上手いですよね」


いやー、そんな!お褒め頂きあざーっす!!
解説の人か実況の人かゲストの人か誰かサッパリ分かんないけど(←・・・)
あ、カメの帽子のツバの内側、サインみたいなの書いてあるー。
ツヨくんのかしら??
そしてこうして並んでるのを見ると・・・カメ、ちんまい(あはははっは)
ツヨくんと並んでちっこいのは前から知ってたけども・・・
キャッチャーの的場選手もおっきいから挟まれてちんまりちまちま。
イイよー、イイよー、そのサイズ、とってもイイよーーー!

最後、帽子取って何度も何度も丁寧にお辞儀をして球場を去るカメ。
・・・ちょ、この舞台裏とか早く見たいんですけど!!(じたばた)


ロッテの1回裏の攻撃、Going掛かってたよー!
あざーっす!あざーっす!!

あれ、いつの間にか・・・
ストライクとかの表示、真ん中がストライクになったんだ(あら)

小林(宏)すげー!!
防御率、0.00だよ・・・!!
しかも15試合中1勝10セーブ負け無して・・・!(おおおおおおおぉぉぉおお・・・!!)



ロッテが6-3で勝ったワケですが。
・・・なんだろう、このちょっと複雑な感じ(苦笑)
この前カメがお世話になったヤクルトと・・・
現在お世話になってるロッテとの対戦。

・・・・・・・・・。

どっちの応援も出来ん orz
どちらのチームもお疲れさまでした!!







● 少クラP感想

カメ「錦織さん、太一くん、ごぶさたしてます(ぺこり)」

グレーのジャケット。
イイねーイイねー、なんかこういう服が板に付いてきたって感じ?・・・褒めすぎ?(笑)

カメ「そして・・・体力が自慢のぴろっきー、内くん・・・おひさしぶりです」

ダメだよカメ・・・!!
こういうヤツはすぐに誰もツッコんでくれないんだから・・・!!
そらーもし隣に聖とか居てくれたら即!すぐ!ツッコんでくれただろうけども。
・・・あいにくコメントなんだよねえ。
それか内くんと直接話してる、とかだったら内くん自らツッコんでくれただろうに。
あの子渾身のボケは完全スルーされました(笑)

カメ「えー・・・そうですねっ、あのー・・・ものすごく、仕事のスイッチが入ってる内は天性のアイドルと言いますか、すごく僕はアイドルっぽいなあー・・・っていう風に思うんですけども、そうじゃない一面もすごく持っている人なので、先輩お2人が、ぜひぜひっ、この機会にですね、内の違った部分をテレビで、引き出して、いただけたら・・・僕も楽しく拝見させて頂きます(笑)」

見ようぜ(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
うん、見よう。見とこう。どんどん見ようどんどん見よっ。

カメ「けど、内くん、あの・・・俺の事も含め、あまりいらん事、言わないように、よろしくお願いします(笑)」

かめかめかぁーめっ。
・・・結局何が言いたかったんだ(しいっ!)


錦織さんはかつんぐらいの後輩と接点が無いらしい(あは)





あかん!眠い・・・!!Mステはまた今度ーーー!!



おおかみちゃんとうさぎちゃん@5thアルバム予約開始!

2010年05月18日 17:48

や、記事には書いておりませんが

ちゃんと着いていけてるヨっ

ええ、最近のかつん的時事関係に(笑)






思い起こせば・・・


溜まりに溜まったもろもろの感想たち


・・・さあどうしようか(むう)


ども マチです






えっとー・・・何の感想書いてないんだっけ??
Mステと・・・Goingと・・・PV&メイキングと・・・テレビ誌と・・・
オリスタと・・・FINEBOYSと・・・うたばんその後(←番組名ぐらい覚えておきなさい)と・・・
DAZEDなんたらと・・・めざましと・・・ズムサタと・・・

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・放棄してイイ?(おーい)

だってむーりー!ムリムリムリー!!
こんだけの感想とか・・・!!(ガタブル)
いやー、全部書いてる人はすごいですな・・・(うんうん)

よし、雑誌感想は放棄しよう(←・・・)
気持ち切り替える潔さは大事ーーー!(でも諦めない心意気も大事ーーー!!)

・・・だってムリなんだもん(ばたんきゅー)

取り敢えず


ちみっこよ

テルとカメは系統が全然違うと思うぞよ(by 1ファンより)


笑ったわ!友達から爆笑したっつー結果報告メールも来たわ(笑)
うーん・・・唇だけ見たらジロちゃんなんだけどもね(アヒル口ーvv)
あの子の唇は厚いからねえ。
目だけ見たらヒサシじゃね?(笑)←何故笑う←や、Gファンの方ならヒサシの元の目の大きさが分かるかと(笑)←あんなに目ほーそーくーなーい!(@野ブタ番宣)



さ、アルバム情報サクッといっとこか(え、切り替え早過ぎね?)



● NO MORE PAIИ

<初回限定盤>

価格:¥3,400[税込]


初回限定盤仕様:
・DVD付

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定

<DVD収録予定内容>
タイトル未定(VIDEO CLIP&MAKING)


KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!
壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!



by しんせーどー
(密林さんはコチラ




<通常盤>
価格:¥3,000[税込]


※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全14曲収録予定

<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。
キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Stormのホームページ、Johnny's webにて発表する予定です。


by しんせーどー
(密林さんはコチラ




メンバーソロって何入るんだろ??
・・・・・・・・・・ロスマイ来いっっっ!!(切に願う)
あと、上田様のうさぎさんも入ってほしいトコだけど・・・
こっちは厳しい??
ワールド&ドームからソロ変わるんだよね??
・・・うさぎさんの音源が欲しいんですけどーーーーーーーー!!(声高々に言ってみる)

“N”が反転して“И”になるんだねえ。
たぶーみたいvv
・・・カッコイイんだけど、も。
あたしのあいぽっぽさんは“∀”とか認識してくんないんですけど・・・!!
“NO MORE PAI”になる事間違いなしだな。
・・・ちょ、なんかカッコ悪い orz

世界のあちこちから楽曲提供して貰えるとか!!
・・・すげえなあ(ぽかん)
でもストックホルムってドコよ?(笑)
え、オランダ?・・・あ、ちげ、アレはアムステルダムだ。
(カタカタカタカタカタ・・・)
あ、スウェーデン!!(←検索したらしい)
LAからも、ねえ・・・。
楽曲提供者、まさか“JIN”とか無いよね?(あは)



さあて、来月が楽しみだーーー!!


なんてこったい・・・!!@ぱちぱちお返事(BlogPet)

2010年05月17日 10:30

マチの「なんてこったい・・・!!@ぱちぱちお返事」のまねしてかいてみるね

ちょ、あっちのぱちぱちお返事ですー!(><)チャンスだったorzや、あっちのぱちぱちお返事ですー!(><)チャンスだったorzや、あっちのぱちぱちにコメ残して頂いて頂いていたのに・チャンスだったのに今気付きましたのに今気付きましたのに今気付きましたのに今気付きましたのに・・・追記にてぱちぱちお返事ですー!響さんへ・!!響さんへ・追記にてぱちぱちお返事ですー!

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

なんてこったい・・・!!@ぱちぱちお返事

2010年05月16日 21:28

ちょ、あっちのぱちぱちにコメ残して頂いていたのに今気付きました orz

や、もうホント申し訳ないですー!!(><)

チャンスだったのに・・・

チャンスだったのに・・・

や、もうホント申し訳ないですー!!(2回目)




ということで・・・
追記にてぱちぱちお返事ですー!!
響さんへ・・・!!




[なんてこったい・・・!!@ぱちぱちお返事]の続きを読む

かつんLIVE 2010 10/05/08 静岡エコパアリーナ 第1部感想(MC~)

2010年05月14日 18:37

完成しましたーーー!!

よしっ、三重までに書きあげたぞ・・・!!(ぐっ)

ええ、最終目標だったのです

おかげでジムに行くのが遅くなりそうです(はよ行けや)






いつも以上にメモが汚かった・・・


・・・焦ってたからなあ


ええ、如何に向こうから見えないようにメモを取るか!(バレバレです)


ども マチです






前半レポへのたくさんの拍手&コメありがとうございます!
色んな感想放っぽりだしてレポに取り掛かってた甲斐があるってなモンだす・・・!
ええ、Mステとか雑誌とか色々感想書いてないからねえ。
はあ、でもようやく書き終わりましたよー!!
間違い等々あると思いますが・・・ま、許せ(←なんで上から目線やねん)←謝れー謝れー
楽しんで頂けたら幸いでゴザイマスー!!

前半レポへのコメレスはちょっと待ってくださいー!!
ちょ、今からジム行ってくるんで!




17:MC
自分のメモだけじゃココまで書けなかった・・・。
友人のメモThanks!(ぐっ)

● おしゃべりの準備
ドリンクの入ったカゴを持ってきて差し上げる上田様・・・!!
え、前はこう・・・違うとこに置いてなかったっけ?
で、仁がドリンク探してウロウロしてたような気がするんですけど(笑)
お茶くみ当番、上田様。
カメ、Tシャツにバスタオル・・・って、バスタオル売ってないのにメンバー分はあるのか!(あはははは)


● 静岡が2年ぶりだったらしい

ゆっち「2年ぶりだと俺らのこともう忘れちゃうんじゃない?」

カメ「忘れるねー」

聖「俺はみんなのこと忘れたことないけどねっ」

ゆっち「コイツ好感度上げようとしてますよ!」

上田様「そーゆーのはよくないと思います」

聖「(ドヤ顔)」

中丸「このドヤ顔!」


聖、確信犯ー(あひゃひゃひゃ!)


● 静岡なので
お茶の話。
・・・はいそこ、ありきたりとか言っちゃダメだよ・・・!(←言ってるのはお前だ)

上田様「やっぱさ、静岡といえばお茶じゃないですか」

ゆっち「はい」

聖「突然だな」

上田様「俺さっき"おーいお茶"飲んだけど、ココのお茶ちょーウマいね!」


待てい(爆笑)
・・・"おーいお茶"も緑茶やけども!(でひゃひゃひゃひゃ)

聖「それは違うだろっ」

カメ「来る時も茶畑いっぱいあったよ」


そしたらカメが

カメ「え、(おーいお茶の)静岡限定みたいなのあるの??」

ほらー!!
ちょ、末っ子ちゃんが本気にしとるから・・・!!

ゆっち「いや、お前ら知ってた?茶畑ってすごい繊細なんだよ!扇風機つけてさ」

カメ「じゃあお前の頭にも扇風機を・・・」

中丸「うるせっ」


うんちくスキーなかまるおじーちゃん(笑)


● リアルにゃんにゃんですか(真顔)

カメ「始まる前、芝生の上で昼寝してたんだけど」

聖「芝生?」

カメ「ここの外にある、芝生の上で」


この瞬間、客席が沸いた(笑)
だってー!ドコだ!ドコで寝てたんだ!
そのままお持ち帰りして良いですk(黙れ)
落し物にはお礼1割・・・!

上田様「そういやカメ、帰ってきて言ってた。静岡は可愛い子が多いって!」

何話してんだ、この母娘め(あは)
自分らの方がよっぽど・・・!!
メンバーに囃したてられたらたてられたで

上田様「だって重要じゃん。ねーvv」

orz

カメ「コンサートの時とかってみんなオシャレしたりすんの?」

メンバー「あー」

ゆっち「なんかあります?」

カメ「俺は勝負パンツですよ!」

上田様「どんな?」

カメ「え?(後ろ向いてゴソゴソ)」

聖「確かめるんだ(笑)」

ゆっち「パンツくらい見せろよ」


いつになく強気でしたよ、ゆっちじーちゃん(あははははははっはは)
だって!孫に対して見せろって!しかもおぱんちゅ!

カメ「パンツくらいって!(笑)」

上田様「っていうかもう見えてない?」

カメ「あ、これ?これ、スパッツだから(ダメージジーンズから下に見えてるヒョウ柄スパッツのウエスト部分見せつつ)」


そう、あたしはLIPSの時『おぱんちゅ見えたーーー!!』って叫んでたんですが・・・
実はスパッツだったっつー(ええい、紛らわしい!)
んなモン穿かんでよろしい・・・!!(真顔)

ゆっち「それ、ダメージすぎだよな」

聖「ダメージやりすぎちゃった(笑)」


イイじゃん、見えとこうよ!見せとこうよ!!
どんどんいっとこ、どんどんいっとこ・・・!!(ぐっ!)

上田様「ヒョウ柄のパンツとか中丸穿きそうじゃない?」

ゆっち「はぁっ!?」

カメ「小さい子も来てるのにこんな話してていいの?(笑)」

ゆっち「あー、基本ですね、KAT-TUNのMCは下ネタが多いんですよ!」

メンバー&客席「えええ!」

聖「お前・・・!(笑)」

ゆっち「えっ!いや、こうやって言っとけば、多少のことはいいかなと・・・」


・・・なんかこの日のゆっち、何か変!
自ら進んでこんな事言い出すとかーーー!!

カメ「・・・ねえ、その距離で双眼鏡って、なに見てんの?(斜め前席の女の子2人組が双眼鏡でステージ見てたのだ)」

聖「きっとヒョウ柄数えてんだって!」

カメ「えっ、これ!?(笑)」

聖「1つー、2つー、って」

カメ「こえーよ(笑)」


見たいんだよ。
より間近で見たいんですよ。
それこそ毛穴まで見たいんだよ!(←んなワケあるか)
・・・や、あたしゃ使わないんで分かんないけど(そりゃそうだ)


● 今回のコンセプト
何を話してたか、いきなり田口が話し始めた時があったのですよ。

田口「今回のTシャツ通気性よくねー?」

カメ「え、Tシャツ?あった?」

聖「あっただろ」

ゆっち「え?」

聖「あれ!あれだよ、ほら!(客席指差し)」

田口「今回すごい打ち合わせしたんですよー」

ゆっち「そうそう。前海賊をテーマにした時があったから、今回は武将はどうだろうとか」


・・・武将??武将って何よ。
・・・・・・もしかせんでもOPのあのRPG風映像の事か?!

カメ「話し合ったよね。で、結局壁にこだわって・・・・・・」

聖「色々話し合って、武将なんて案も出て来て、最終的にたどり着いたのが壁っ!(笑)」


未だかつて壁に拘る魂なんかあっただろうか・・・!!
いや、あるワケねーーー!!(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
確かに拘ってたけども!びっくらこいたけども!!

聖「今回はね、カベコンですよ!」

ゆっち「カベコンって(笑)」

上田様「カベコンカベコン・・・・・・エアコン・・・」


上田様は一発ギャグを唱えた!
・・・辺りが静寂に包まれた(←ドラクエか)
・・・会場がうすら寒い空気に包まれた(←だからドラクエか)

上田様「・・・今言ったのは田口淳之介です」

田口「ちげーよっ!」

聖「罪をなすりつけるな(笑)」

田口「滑ったら全部俺のせいにするなよー(笑)」


でも上田様の気持ち、分かるよ(←え)
取り敢えず田口に罪を擦り付けとけ、みたいな(あは)


● 静岡ぴーぷる

カメ「静岡の人って礼儀正しいよね」

聖「座り方で分かる」

カメ「ぴしっと座ってる。ここ叫んでいいのかしら私たち・・・乱れちゃってイイのかしら私たち・・・みたいな」

上田様「やっぱりお茶だし、あれやってる人多いんじゃない?華道・・・」

聖「華道違う、茶道っ」

ゆっち「華道だと華だから」

田口「(後ろからニコニコと)コウキサドー(茶道)」

聖「ハイ、田口シネー」



● さあ、DOTCH!(あら懐かしい)
3週連続歌駅出演。
1週目みたいな白衣装、いつもみたいな黒衣装、どっちが好き?って話題に。
どっちかっつーと黒が好きだけども、Going!みたいな明るい曲は白の方がイイと思うな!(私的意見)
客席の挙手では白が多い!

ゆっち「俺らもね、結構迷うんですよ」

上田様「じゃあ来週のMステで、みんなの意見取り入れようよ」

聖「肌もPOND'S Wホワイトとかで白くして」

カメ「雪肌精とか?」


ちょ、マテマテマテマテ。
聖のぽんずだぶるほわいとは分かる。
うん、まだCMとかでよくやってるからね、うんうん。
で、カメ。
・・・どうして雪肌精の存在を知っている・・・!!
謎だー。
・・・もしや女優時期に愛用してた、とか?高いぞ?アレ。

聖「じゃあさっき白が多かったから・・・来週は真っ黒!」

客席のブーイングに聖笑ってウソウソってジェスチャー。
でーすーよーねー!(笑)


● 我々も頑張ってるんですよ・・・!

聖「昼と夜ではね、(客席の)声の出し方がやっぱ違うの」

ゆっち「そうそう」

聖「別にみんながどうってわけじゃなくて、2部だと夕方からだから」

カメ「うん」

聖「だからこれからはもっと声がでかくなってくはずで・・・」

ゆっち「プレッシャーだな(笑)」

上田様「・・・ま!俺はどういう状態でも好きですけどねっ・・・あ、今言ったのは上田竜也です」

聖「何、お前好きなの?俺は愛しちゃってますからねっ」

ゆっち「あ、俺も俺も」

聖「お前便乗だろ!」


昼と夕方とじゃ喉の開き具合が違うから~、との事。
頑張ってるんだよ・・・!頑張ってるんだよ、コレでも・・・!!
・・・や、『キャーーー!!!』とは言わんけどもさ(言えねーんだろっ)
『うぉぉぉーーー!!』とか『いえぇーーー!!』しか言わんけどもさ。
見た瞬間誰のファンかも分からんあたしらやったけどもやで・・・!
・・・頑張ったんだよ、声出し!(笑)


● しょーりゅーけんっ はどーけんっ たつまきせんぷーきゃく!
BAD照史が関ジュの紹介をしてたのだけども。
照史相手だからってムチャぶりし過ぎですよー!!(あひゃひゃひゃひゃ)
やれないモノマネをさせようとするんじゃありません!(あははははははははっははは)
あ、でも柳沢慎吾は面白かった(うふふふふ)←思い出し笑い
関西人、みんながみんなボケれると思ったら大間違いなんだぞっ(くふふふふ)
や、弄られる様はTaiヘン面白かったでございますが(笑)
ごくムビ中に皆でご飯行ったー、って話で照史に「居たっけ?」とか言うし(うふふふ)

でも

やった事は返ってくるものでゴザイマス。
輪廻応報。
モノマネムチャぶり、NEWターゲット捕捉しました!
ロックオン!!(ストラトs)←こら

ターゲット:ゆっち

・・・・・・・・・・え、出来るの?(←当時のあたしの心境)
で、ゆっちがコレならば!と言ったモノ。

ストⅡのザンゲフ(=赤パン一丁のおやぢ)

・・・おじょーさん方が分かるワケないでしょがー!!!
あ、ちなみに・・・あたしはKOF派です(笑)
アテナと庵ばっか使ってt(話が逸れてる逸れてる!)

で、聖カメがね、そりゃもう激しく!一歩前に出てまでツッコんでましたヨ。

カメ「ココにいるお客さん、分かんないよ!」

聖「お前のモノマネはコア過ぎる!」


去年はDBで・・・その前はスネイクだったっけ??
・・・コア過ぎるわ、うん(←でも分かるらしい)


● おかーさん、お掃除をするの巻
何かの話をしてて、カメがいつもの如くテンションが上がってきたワケですよ。
いつもならカメ処理担当の旦那がいたんだけども。
今回は皆して放置(あは)
止める人がいないからだんだんだんだん滑り出して・・・
どうなるかと思いきや!

上田様「カーメ、カーメvv」

上田ママン登場(後光が差して見えたよ・・・!)
前から肩に腕回して後ろに連れてってセット(滑り台)に座らせてたのー(きゃあvv)
ちょこんって座ってカメも大人しくなってさ。
・・・あら、カワイイじゃない。
流石はママン!扱いは手慣れたモンでゴザイマス(笑)


● 女子か orz

桐山「コレが麒麟の田村です」

や、濱田くん見ながらそう言ったんだもん、照史が!(笑)
そしたらカメがさ、ツボに入っちゃったみたいでずっとくふくふくふくふ笑ってるんだけど・・・。
その笑い方っつーのがさ。

バスタオルで口元隠してるの。

しかも

両手でタオル持った状態で。

さらに言うならば。

肘がくっついちゃってるのよ!(ばんばんばんばんばん)←床叩くのよしなさい
タオルが無かったらブリっこvvとか言われるぞコラーーー!!
・・・カワイイじゃねえか orz


● カメちゃん親衛隊 隊長
照史が今度やる関ジュコンでトークを1時間半するって言ってたんだけど・・・まあもちろん冗談なワケで。
カメが嘘ついたーってそれを指摘したのね。
そしたら聖が

聖「お前(照史)何、カメちゃんに嘘ついたのかよ」

隊長・・・!!(きらきらきら)

カメ「さっき(関ジュの子に)19歳なのに20歳って嘘つかれて、今また嘘つかれて・・・もう人間なんて信じない」

ココでまさかまさかのカメがハケたーーー!!
そりゃー客席からもえーっ?!て声が響きますがな。
そしたら聖が(2回目)

聖「大丈夫、みんなの事は信じてるから」

そりゃもうきゃあぁぁぁぁぁぁーーーー!!ですよ
ね、ね、ね、言っちゃいますわよねえ??
でもカメがハケたままー!とか思ったら・・・FIVEに。


18:FIVE
女王魂の時と同じヤツー!
実は結構好きなんだよね、コレ(うふふーvv)

19:関ジュ曲

20:関ジュ曲 その2

21:THE D-MOTION

衣装はPV衣装でしたーvv

光るふろあ~ すーぱーろーはぶーんぶーんvv
・・・ぶーん・・・あれ??
ちょ、浮いた!浮いちゃったヨあたしら・・・!!
周りの方々がペンラやウチワを振ってる中・・・しゃかりきにぶんぶん(=人差し指上に突き出し)やってたんですけど。
むしろ友達と顔見合せて爆笑しつつのぶんぶんでしたけど(ステージを見ましょう)
・・・あ、あれ??みんなやんないの??
あんだけ初めてMステで見た時笑ったのに!(知りませんがな)
・・・イイよ!たとえ周りがやってなくてもぶんぶんするからー!(だって浮いてるのとか今更!)←・・・

仁ソロ部分は聖。
・・・なんか流石っつーか何つーか(うんうん)
え、何がって?
・・・深く聞いちゃダメ!(なんだそりゃ)

サビ内の「踊ろうよ♪(Clap!)」で・・・あ、あれ??
・・・え、え、え、Clapしないのーーー?!!(汗)
あれか?みんなウチワとかペンラ持ってるからそーゆーのしないのかなー;;
・・・イイよ!たとえ周りがやってなくてもClapするからー!(だって浮いてるのとk/略)

カメパートの「今夜はキミと つながれる気がする~♪」の、つながれる気がするでカメ、人差し指同士をちょんちょんくっつけてたの!
両手でマイク持って、人差し指でちょんちょんて!!
ちょ、どういう意味だねそれは・・・!!
つながれるのか!つながっちゃうのか・・・!!



アカン!長すぎる!!
こっから折りたたみますー(畳めや畳め)


[かつんLIVE 2010 10/05/08 静岡エコパアリーナ 第1部感想(MC~)]の続きを読む

かつんLIVE 2010 10/05/08 静岡エコパアリーナ 第1部感想(~MC前)

2010年05月11日 00:27

あの子らの

股ぐらこの目で見れたから

5/8は股ぐら記念日(止めなさい)






だって衝撃だったんだもん・・・!


いやー、ムビステってホント圧巻ですな・・・


どもども 未だ夢見心地、マチです






で、レポですが。
実はまだ完成してません・・・!!
頑張ってカキカキしてるんだけど、時間かかるー(ぐぬぬ)
なので、取り敢えずMC前まで書けたので、そこまであっぷー。

相変わらずレポっつーよりメモです。
会話等々はちょっとニュアンスが違うかもですー。
ま、大体の雰囲気を察するぐらいで!それぐらいの気持ちで!
温かい目で!
よろしくですー(ぺこりー)




5/8 静岡エコパアリーナ 14時開演

アリーナA4ブロック25、26

今回、メインステ、センステ、バクステ(というよりもムビステ)有り。
花道は無し(花道代わりにムビステが2つ)
外周(スタンドぐらいの視点の高さ)有り。
ムビステが移動するトコをトロッコが通ったりもしてましたですー。

席はメインステ真正面の前から4列目通路側2つでしたー。
あたし達の前の列にカメ&聖ファンのお子ちゃまがいる親子連れが・・・!!
・・・2人して思わず握手ですよ。
確実にこっち向いてくれるよーーー!!(動悸が不純です)


00:OP
どこぞのRPGっぽいメンバーが次々とレンガ風の画面に映し出されてました!
はあ、めちゃかっちょいいーvv
これが前にゆち日記にて公表されてた(4/26記事)ヤツか。
・・・・・・あれ、剣が4本ある(←見返してきたらしい)
田口が槍みたいなの持ってたのは覚えてるの。
聖が剣を持ってたのも覚えてるの。
・・・上田様、素手じゃなかったっけ??(汗)
あれー!なんで4本ーーー?!!


01:FALL DOWN
画面が映し出されてた筈のレンガが崩れ、その後ろからムビステに乗って登場!
そのままバクステまでぐいーんとな。
・・・この時初めて股下を拝みましたよー!!
ええ、カメの!真っ赤な衣装を着ていたカメの股下を・・・!!

この曲での聖がすげーノリノリだった・・・。
だってヘドバンすごかったのよー!カクカクカクカク。
それ見てヘドバン具合が激しくなる単純なヤツら2人(笑)


02:REAL FACE
最初のカメとのハモりの仁パートは上田様。
替え歌は無し。
Aメロ出だしの仁パートは田口と上田様。
その次のカメパートでの仁ハモりは上田様が。
最後の聖RAP辺りで皆が上着脱ぎだして、そのままセンステでダンス、メンバー一言。
カメの衣装がさ、上着脱いだらノースリでさーーー!!
はあーvvぷにぷにーvv(←こらー)

カメ「今日はノド潰して帰れーーー!!!」

うふふ、今回もやんちゃ風ーvv


03:ONE DROP
仁パートは聖。
センステから聖&田口、上田様&ゆっち、がそれぞれ左右に分かれてスタンドへ。
カメは遅れてスタンドへ。

カメ「飢えた カラダのこの真ん中を~♪」

聖のおへそ辺りをツンツンするカメ(笑)
2人してちょー笑顔・・・!!
そしたらば。
聖、お返しをしてさしあげておりましたヨvv

聖「ひとすじに駆ける 君の匂い~♪」

カメの首筋をクンクンしましたよ、あの子ったら・・・!!
ええ、首筋に顔埋めるみたいに!!
昼間から明太子的なものをペロンチョする勇気はなかったのかしら(←・・・)


04:Keep the Faith
仁パートは田口。
sweetyは言わなかったー!!
最後カメ、すごい勢いでクルクル回ってたのだ。
・・・フィギュア?(違います)


05:HELL, NO
Aメロの仁パートが聖。
と、いうことは、ですよ。
ダンスを聖中心に行う、という事で。

つまり。

聖の周りをメンバーが跪いてぇぇぇぇぇーーーー!!(うひょあ)

とか思ってたら。

カメ、自分のパートで大股開いて自分の体に手を這わせてた orz
しかもねしかもね。

エロ腰降臨(鼻血)

おまっ、女王魂では・・・んな事してなかったじゃねえか・・・!!
進化してるー!確実にあの子進化してるよーーー!

ゆっちのボイパんトコで。
ゆっちのバックでメンバーが踊ってるの。
そこまでは一緒なんですが(強調)
後ろ向いてるなー、と思ったら・・・衣装の両肩肌蹴させてた・・・!!(鼻血)
ちょ、何そのフリ・・・!!そんなの無かったでしょうがぁぁぁぁーーー!!
・・・間近で殺されるかと思った orz

仁がやってた最後銃で撃つマネするヤツ、メンバー全員でやってたvv


06:Love yourself~君が嫌いな君が好き~
カメが歌ってる途中で照史に話しかけてたのねー。
何話してたんだろ?(はて)

仁の英語パート、ゆっちのボイパと聖のRAPになってたんだけど、これがまたちょーかっけーの!!
2人、メインステで向かい合ってやってた。
・・・ええ、客席を見ようともせず(笑)



この後、聖ソロまでの着替え時間繋ぎって事で(←や、おそらくそうでしょ?)
カメのドラムタイムーーー!!
・・・あら、結構上手いじゃないの(←何その上から目線)
思った以上に出来上がってたヨーーー!!
叩き方が・・・なんかトシ(@Gバンド サポートドラム)に似ててさ(←知ってる人の方が珍しいわ)
ちょ、友達と笑っちゃった。・・・許せ、カメ。
最後スティックをマイクでよくやるみたいに縦に1回転させてたー。


07:I DON'T MISS U@聖ソロ
黒スーツに黒ハット、スニーカー。
スーツの襟に星のスタッズ着いてたー。
間のダンスで・・・組体操のピラミッドみたいなのしてた!
2段だけど(笑)
聖が上で(←そりゃ上やろ)左右に揺れながら腰振りーvv
途中からセンステにトロッコで移動するんだけど・・・それがネクタイを軽く緩めながらでさーーー!!
・・・はぁぁぁううぅぅぅぅ・・・かっちょええ orz(ぱたり)

と、思ってたんだけども

ちょ、聖・・・っ!!(あははははは)
えっと、組体操で右腕を曲げて左肘辺りを掴んで、2人でやぐらみたいなのを作るヤツあるじゃないですか。
あれに座って足組んでふんぞり返ってましたよ・・・!!

しかも

上下に動くという・・・!!(あひゃひゃひゃひゃ!!)


08:ONE ON ONE@聖&ゆっち
聖はそのままセンステにいるんだけど、ゆっちがバクステに登場するのね。
あら、遠いわー・・・とか思ってたら。
・・・ちゃんと目で見合ってるんだよね。
・・・・・・ふふっvv(←何)
どうやって動くのかなー、と思ってたら。
1人1つのムビステですよ・・・!贅沢ーーー!!


09:ソロメドレー@ゆっちソロ
SMACK ⇒ key of life ⇒ shooting star ⇒ Answer
ご、ごめっ、ゆっち・・・!!
記憶が・・・無いんだ(ぎゃふん)


10:LOVE MUSIC@田口ソロ
黒ハットに水色半袖シャツをジーンズにイン。
で、足元は白スニーカー。
ちょーさわやかーーー!!


11:TV&TEN-"G"

田口「みんな、テレビ見たくない?」

見たいー!と言ったら正面の画面がテレビに。
誰が出てくるかと思えば・・・ダベアが出てきたーーー!!
え、ちょいマテ。
その白塗りで体張った演出してるの誰ーーー?!!(あひゃひゃひゃひゃ)

エプロン着けて料理してるカメが。
・・・ちっ、裸エプロンじゃねえのか(←って、メモに書いてあった/笑)

カメ「ニック、米炊けたか?」

ゆっち「ニックガ、米ヲ、炊イテ、キマシタ」


炊いたニック(=タイタニック)という事らしーだす(くぷぷぷぷぷ)

上田様の写真がどーんと!
BGMは情熱大陸の音楽!!
おおっ?!と、思いきや・・・"J熱大陸"だった(笑)
つかつかつか葉加瀬太郎がゆっちーーー!!(あははっはははっ!!)
動きすぎ動きすぎ天パすぎ(ごろごろごろごろごろ)

と、笑ってる間にTEN-G登場!
・・・おや、黒TEN-Gがいませんよ?

怪しげなプロレスマスク被ったヤツなら居ますが(爆笑)

で、他のTEN-Gが前で色々喋ってる時に赤TEN-GとムラサキTEN-Gがね、後ろのトランポリンでずーっとピョンピョンしちょんの orz カワイスギデショガー
風船タイムボカンをしようということになり、お題が静岡だから"緑のもの"(=お茶色)に決定。

ムラサキ「うん、マズイ。青汁」

赤「コレ!コレ!(マント指差しながら)」

ムラサキ「えのぐ!えのぐ!」

プロレスマスク「絵の具がアリならクレヨン!」


と、色々言ってたのですが(若干2名、なんて答えてたか忘れるという orz)
今回割ったのはムラサキTEN-Gーーー!!(YES!!)
カメがお立ち台に座って項垂れる中、皆してブーイング(くふふくふふ)
そしたら赤TEN-GがムラサキTEN-Gの鼻折ってほっぺたツンツンしてたーvv
と、思ったら・・・今度はプロレスマスクがあの子の!あの子の!あの子のまめちく(付近)をツンツンーーー!!
・・・なんかさ、ピンポイントで当ててそうだよね(←どういう意味)
黄TEN-Gも腕をツンツンしちゃっててーvv
で、最後の(腹)黒TEN-Gの時ですよ。
ガシガシガシガシ蹴られてたヨ、(腹)黒TEN-Gーーー!!(でっひゃっひゃっひゃっ!)
でもタダじゃ蹴られない(腹)黒TEN-G。

ムラサキ「今、黒TEN-G蹴ったら腰骨に当たって(足が)痛いー」

(腹)黒「上の腰、最強だからね」


・・・ちょ、どういう意味?(どちどちどちどち)

ムラサキ「俺、バラエティ向いてないんだよね・・・」

ちょちょちょちょちょ・・・!!
何も言えねえって!(苦笑)
それは・・・ほら、うん、ね!(何)

この後早着替えタイム。
の、前に何故か壁にペタリと皆が貼り付いて、順番に振り返ったりするんだけど。
・・・アレに一体何の意味があったんだろか(はて)
壁にへばり付いたまま振り返ってにっこり笑ったカメはちょー可愛かったけどね!!!(ふがー!)
・・・よし、日焼け止めとかのCMに出てみようか・・・!!(何でそんな話に)


12:DON'T U EVER STOP
女王魂時の衣装で登場。
でもそれぞれ登場の仕方が異なるのー。
聖、ゆっち、田口のパラパラにちょー笑った(あひゃひゃひゃ)
で、カメナっさんですよ。
十字架に張り付けにされて、上から下りてくるのよーーー!!(じたばたじたばた)

そのまま持って帰りたい(真顔)

で、下ろされてから客席に背を向けて髪かき上げちゃって・・・!!
短い髪でものーぷろぶれむ orz
つかカメの赤T、襟首がだいぶ広がってたんだけど(笑)
でもそのせいで胸元が・・・!胸元が・・・!!(ばんばんばん)

「2人夜数えて~♪」のトコ、タッチ降臨・・・!!!(ぶらぼー!!!)
カメと上田様が背中合わせになって、カメが上田様の髪を撫でるようにして手をずらしてったのーvv
はふー!!はふーー!!!(落ち着け)


13:RESCUE
ものすっげ火柱!熱かった・・・。
ただの火柱じゃなくて、ボンボンボンって火が分かれて!
・・・イイ言い方が思い浮かばない orz
2個目のサビに行く前、歌ってる人(メインステ上、向かって左側にT-TN、右側にKU)の前に置かれた箱に炎が灯される(つかむしろ燃え上がる)んだけど、ゆっちが歌ってる時さ、田口と聖がどっしり構えて向かい合ってたの(笑)
あれか、春日か(あははっはは)
最初は炎だった火柱も、後半はバーナーでさ、これがまた次々と色が変わるの!炎色反応みたいに!(化学ですか)

間奏のメンバーソロダンス。
あの子はダンス前に指嘗めてやがりましたよ orz
で、爆笑だったのはこの部分ですよ。

ゆっち「守りたい この笑顔を~♪ ・・・メラゾーマ!!!」

ドラクエキターーーーーーーー!!!(あはははっはははっはははっはは!!)
「ゆういちはメラゾーマをとなえた!」みたいな(あひゃひゃひゃ)
そこはファイガじゃないのねメラゾーマなのね(くぷぷぷぷ)


14:LIPS
メインステ前のスペースに足を畳んだムビステがあって、その上でのLIPSだったの!
故に・・・今公演の中で一番近かったーーー!!!(あうあうあぁぁぁ・・・!!)
そんな近距離だからさ、思わずカメの膝下ガン見(←ドコ見てんの)
恭香さん&恭子ちゃんで剃ったひよひよくんたちは立派に生え揃ってました(あは)



LIPSということは!もちろん!!
カメと聖と田口のガス噴射に当たってきましたー!!
RESCUEの後だったから余計かもだけど、や、あれホント涼しいのよ(笑)

仁パート歌うのが聖だったんだけど、ゆっちとカメに前後から攻撃されて全然歌えてなくてさ(あははは)
そらもう困り顔だったわよー!(ニヤニヤ)
服捲れてお腹ペロンチョしてたしね(ニヤニヤニヤ)
カメはカメで田口に背中から噴射されてたー!
そしてなんと背中がペロンチョーーー!!!(ぐっじょぶ田口!!!)
で、ヒョウ柄のものがスボンの隙間から見えてさ、

『え、今日はヒョウ柄おぱんちゅ?!もしかせんでも勝負おぱんちゅですかーーー?!!』

とか思って鼻血出そうだったんですが(その距離だから耐えましょう)
・・・まあこれの詳しい話は後々(うふ)

で、最後の最後。
田口の攻撃をいつまでも受けてあげる聖に愛を感じた・・・!
聖、優しいーーー!失笑してたけど(笑)
で、次の曲に入る前にマイクスタンドのホースが暴れちゃって客席の方に行っちゃったのねー!
あんなに勢いよくでるヤツだからそりゃ暴れるわな(うんうん)
聖が慌てて「大丈夫?」ってその席付近の人たちに言ってた。


15:愛のコマンド
スタンド内をトロッコ移動。
向かって左側にゆっち&田口、右側にカメ、聖、上田様。
最後のスイッチON!のトコで聖に向かって歌ってたのーvv
聖、優しく笑顔で頷いてあげてました(うふふうふふvv)
この時、逆サイドのスタンドの端っこでしたー(いつの間に移動したんだ?)


16:GOLD
最初にいつもお客を煽るトコで。
田口と誰かが喋る声がダダ被りしちゃって(あはははは)
「え?え?」って言ってたー(うふふふ)
で、どうするのかなー、と思いきや

田口「俺たちに付いて来いよっ!」

早口になってました(あひゃひゃひゃひゃ!)
最後らへん、カメは上に着てるベストみたいなの脱いでたんだけど、肩が片っぽ落ちちゃってて orz
ええ、そらもう見事に左肩モロ肌蹴ですよ・・・!!(ふがー!ふがー!)



この後ですよ。
カメがその脱いでた服を上に放り投げたのね?(曲の締め、みたいな感じの時に)
そしたら田口と照史の奪い合い勃発ですよ(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
バチバチと火花が飛び散ってましたが、田口の勝ちーーー!!

田口「俺が取った服だぞー!」

や、その前にカメの服です(きっぱり)
客席に投げ込まれるTシャツとかバスタオルを見た気分でした(うんうん)
そうか、あんなのなのか・・・戦争だな。
でもこの後MCだから結局最後は笑いながら照史に渡してたけど(笑)

恒例になってるMC前の客席煽り。
どうやら客席が大人しめだと思ったのか、どんどん煽るメンバー。
そしたらあの子が大胆発言を・・・!!!

カメ「それくらい(大きい)声出さないと感じませーん♪」

・・・・・・・・・・ orz
違うコト想像しちったい(当然ですよね)
大声出したらどうなっちゃうって言うんですか・・・!!
大声出したらナニやってくれるって言うんですか・・・!!
旦那さん、いないけどイイんですか、奥さん・・・!!(←エロオヤジか)




相変わらず良く分かんない文章ですこと(オホホホ)
取り敢えずココまででいったん送信!
何か思い出したら追記でちょこちょこ書くですー。


ょうりゅ(BlogPet)

2010年05月10日 10:20

きょうりゅーが位置したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

案外生きてます(笑)

2010年05月08日 17:08

大体16時半ぐらいに終わりましたー!!(←アバウトやな)



いやー・・・イイ(何)
LIPSのぷしゅー、掛かってきました(あは)
あれね、涼しい(笑)
そんなメモり中のあたしをカメに見られてしまいました(ぎゃあ)

あとSラブのたっち再びだすよー!!(じたばたじたばた)
ドンエバ!ドンエバでたっちが・・・!!(うひゃあ)



取り敢えずの萌え叫びでした。

もうすぐ入場!

2010年05月08日 13:09





タバコ一服中~。

静岡エコパってマジ山しか見えないのな(笑)




席がドコかどちどちですが。
楽しんできやっす☆



追記>>
ちょちょちょちょ・・・!!(落ち着け)
メインステが・・・
メインステが・・・

メインステが真っ正面ですよ(真顔)

しかもねしかもね

前から4列目ですよ(真顔)


・・・・・・・・。


萌え死ぬ(ぱたり)


目指すは静岡の地!行って参りますー!!

2010年05月08日 00:23

先日、魂前恒例となった美容院に行って参りまして

髪の量減らしてパーマを当て直しました

帰宅した時のオカンとの会話

オカン「髪切ってきたんやろ?」

「あー、髪梳いてパーマ当て直した」

オカン「へえ、イイやん」

「そう?いつもよりキツ目に当てたからかも」

オカン「それってアレ?手越くん?」


・・・少クラPを見た後だったのです






いやいやいや


んなワケないでしょーがっ!!


ども、マチです


RESCUE PVの仁パーマみたくしたので、現在頭がモッサリしてます





とうとう明日静岡ですよ!
実は今回、女王魂以来のアリーナ参戦なのです!
・・・ロスマイで死んでるかもしれませぬ(真顔)
かつん魂らしからぬノリ方をするウチらなので、嬉しい反面・・・背後の方の迷惑にならないかどちどちです!(←自粛しなさい)
へるのーとか愛コマとか・・・体だけじゃなくて頭も動かすよ?(うんうん)
ついつい動いちゃうものは仕方がない・・・!!
振り上げるものはウチワでもペンラでもなくて拳ですから(ぐっ)

そして

コメにて戴いたので明日の服装なぞを。
某Tムさん(伏せてませんがな)は「帽子は絶対被ってる!」と言ってらしたよーですが。
ちっ、ちっ、ちっ(誰)
今回はアリーナなので被って行きませんー(うふー)
だって頭が飛び出るじゃん(真顔)
背が高い方だと自覚してるので、周りに迷惑になりそうなので(あは)
じゃあ脱げばイイじゃんとお思いでしょうが・・・髪の毛ぺちゃんとなっちゃうんだもん orz(←アンタがもんっつーても可愛くねー)

故に明日の着こなしは・・・
・白T
・黒のロングベスト
・白黒ストール
・ダメージデニム
・サンダル
ですー。
完全夏仕様(あひゃひゃ)
そしてオシャレとかする気ゼロです。
魂とかライブは基本動きやすい服装で!がモットーなのでふ(でふでふ)
グラサン掛けてくので、ガラ悪そうですが、中身はチキンです(知ってます)
見掛けたら声掛けてやってくださいましーvv
関西弁喋ってたらあたしの可能性大です(←ちゃうかったらどないすんねん)


ああ、脚が・・・太ももが・・・お尻が筋肉痛・・・(あいたたた)
何故に明日魂っていう日に限っていつもはしてないダッシュをさせるかな、インストラクターのセンセ orz
ラスト15分、ひたすらダッシュ。コートをひたすら横断。
しかもただ走るだけじゃなくて、足運びとかもだから腰落としつつ左右にターンで・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。
しんどかった orz
明日足腰ぼろぼろだったらどないしてくれようか・・・!!




あ、Mステ見たよー!!
でも時間が時間なだけに、感想はまた今度ー!!
取り敢えず・・・
早くペデキュア乾いてくんないかな(ふーふーふー)

ぱちぱちお返事(~5/5)

2010年05月05日 21:38

おなかくるしい・・・(きゅう)

どうやら夕飯食べすぎたようです(ぐてー)

・・・最近お腹出てきた気もするし。

・・・・・・・・・・・腹筋せなーーーーーーー!!






体を動かすのは大好きですが


持久力というものがほぼ皆無です


・・・大切なモノが大抵足りてません マチです






昨日、デニムのスカートを手に入れました!
コチラ ↓



ただのスカートじゃねーか、とお思いのそこのアナタ。

ちっ、ちっ、ちっ(何)

実はこれ・・・元Gパンなのですっ!
股下部分の縫い目を解いてスカートにしたモノなのですーvv
後ろはこんな感じ ↓



若干くたびれた感があるのは、そんだけ穿き潰したGパンだったからだす(笑)



作ったのはあたしじゃないのだすー!
あたしレベルじゃココまでは無理なのです・・・!
ええ、オカンに作ってもらいました!

「ちょ、このデニムやねんけど」

オカン「何、もう穿かへんの?」

「・・・スカート欲しいな」

オカン「・・・・・・時間掛かるで」


もの分かりのイイおかーさまです(こんな時だけやな)
自分の裁縫レベルをいつかコレぐらいまでにするのが夢です・・・!!
さあ、何年掛かるか(笑)



ま、そんなこたあ どーでもイイですな



本日は福岡公演でしたけども。
行って来られた方、おつかめさまでしたー!!(いえーー!)
内容をちょこちょこ見る度に・・・胸がばくばく。
だって明々後日ですよ・・・!静岡公演・・・!!
昨日・・・友人と待ち合わせ時間決めたり、新幹線の切符等々の手配をしたり、すんげー欲しくなったサンダルの自分サイズが無くてものすんげー凹んで結局何も買わずに帰ってきたりだとか。
・・・最後のは関係ないな、うん(笑)



ということで(何この話題転換)



ぱちっとお返事ですー!
・・・長らく溜めてました orz


[ぱちぱちお返事(~5/5)]の続きを読む

練習したの(BlogPet)

2010年05月03日 10:16

きのうマチと、練習したの?
それでかじゅでただみたいな連絡しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ヒジョーにお眠なこの状況・・・@Going 5/2 感想

2010年05月03日 02:22

カタカタカタカタ感想書いてたら・・・

知らない間にばーんのーてぃすやる時間帯に・・・!!

・・・早く寝れ(ごもっとも)

これ以上起きてたらお腹空いて寝れなくなる・・・!!(子供か)






ああ、このままコタツで寝てしまいたい・・・(うとうと)


2階に行くまでに目が冴えちゃうんだよねえ・・・(むう)


ども マチです






昔みたいに深夜に起きてるのがツラくなってきた(ほろほろ)
アレか。歳か。深夜の活動がムリな年頃か。
・・・ならしょうがねえ orz



さて



そんな眠気を引き連れて書いたごーいんぐ感想だすー。
相変わらず良く分かんないこと口走ってますー(あは)
野球スキーを全面に押し出してますです(毎度のことですね)




北島選手の胸筋をガン見するカメ。
・・・触りたいんでしょ?触りたいなら触りたいと言ってみなさい。
その位置からの上目遣いだったら確実におっちぇい出るから(真顔)
だって見てみなさいよ。

カメ「ココ(胸筋)がすごい・・・」

っつーてる時の江川さんの顔よ。
孫を見るおじーちゃんのような目つき・・・!(ゆっちー!!仲間がいるよー!!)


遼君すっげ!マジすっげ!!
カメも思わず声上げてたけど、マジすっげ!!
だって・・・58ってさ。世界記録だって!
最年少世界記録だしょ??
ふわあぁぁぁぁ・・・。
12バーディーって!
みんゴルでもあたしは3アンダーだったのに・・・!!(←・・・)


ちょ、この時間の広島風お好み焼きの図はアカンて・・・!!(ぐーぐー)
めっちゃ美味そーーーーー!!!(じたばたじたばた)

・・・スラィリーってどうやって発音すんだろ(謎)
はあvv相変わらずマスコットに絡むカメはちょー可愛いですなvv
何が可愛いんだろ。
・・・ちんまいから?(こらー)
だってマスコットだから大抵横幅があるじゃん??
身長だってマスコットの方が高いし。
だからより一層可愛いんだよ、この子・・・!(謎はすべて解けた!)
って、コラーーー!スラィリー!!
あの子の肩にさりげなく手を回そうとするだなんて・・・!!
着ぐるみのクセになんて抜け目ないんだ(笑)
でも慌てて手を引っ込めたのは・・・どっかからの殺気を探知したから?(どっからだよ)
そんなカメもカメでスラィリーにさりげなく触れてるけどもね(あはー)

広島のマツダスタジアムも天然芝なんだ!
よっしゃカメ、甲子園にも来よう、甲子園にも!
あそこも天然芝だぞー!しかも張り替えしたばっかだから綺麗だぞーvv

阪神の選手と絡んでるトコが見たい(←目的はそれだろ)

藤川(球)選手とか面白いんだぞー、実は(あははははは)
アニキにも絡んじゃえ、アニキにも・・・!!
いずれ・・・いずれ必ずや・・・!!(ぐっ)

トンボをかける練習をするカメ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すんません、胸元から目線が離れてくれません・・・!!
だってなんか谷間っぽいのが見えたんだもん orz

ふおっほーーー!!栗原選手キターーーーーーーー!!
って、石井(琢)選手もキターーーーーーー!!
しかも何か持ってきたーーーーーーーー!!(あはははっははは)
な、な、な、何アレーーーー!!(ごろんごろんごろん)
ちょ、カワイイじゃねーかカメナシ・・・!!
や、そんなの被るんだったら・・・ぜし格好もインディアン風に(真顔)
ほら、上半身裸で・・・!(下半身はカメ有り)
あ、野村監督もキターーーvv

カメ「ぜひ!カープの、ここマツダスタジアムでの、ホーム戦で、始球式を・・・」

野村監督「打ったらいい、始球式で」


・・・!!
何という素晴らしいアイディア・・・!!(ぐっ)
ピッチャーもやってバッターもやるっつーなんて素晴らしい・・・!!
ええ、ぜし!ぜしあの子のバッティングの姿も・・・!!
その際の投手は・・・前田選手あたりでどうでしょう(ぐふふ)

ちょ、カメ・・・!!
完全に気付かれてない・・・!!(あははははははは)
ただの野球少年と化してるーーー!(くぷぷぷぷぷ)
昔のジュニアの衣装着ちゃってるみたいだな(うふふふふふ)
や、確かに今回は全然気付かれる必要は無いんだけどもさ??
ちゃんと手を抜かずにキチンとやるってすげー・・・当り前だけどすごいよね。
・・・つか塩を撮ってんのかあの子の美尻を撮ってんのか分かんなくなったよ、途中(←被り過ぎ)
って、スラィリーーーー!!
どさくさに紛れてあの子の美尻にタッチしやがったなこんにゃろー!!
マスコットだと思って好き勝手してると・・・ダースベーダーのテーマと共にヤツが来るぞ(真顔)

カメ「腰痛いです(苦笑)」

すんませんすんませんすんません違う事考えましたすんません(深々土下座)


遊んでるんだか遊んでないんだかちゃんと言ってくれる北島選手が(笑)
・・・北島選手と並ぶと、カメが薄く見えるー!!


いやー、この阪神vs巨人戦、ずっと見てましたよー!!・・・オトンが(←あれ?)
や、ちょっと・・・うん、PS2を、ね、うん(あひゃひゃ)
ゲームの画面にしたり、中継見たり、と忙しかったですー(どっちかにしなさい)
でも流石にこの逆転逆転劇は・・・心臓に悪いよー!!
久保田選手ー、心臓止まるかと思ったヨ・・・!!(どちどち)
でも最後はやはし藤川(球)選手が、ね(うふふふふ)
3タテ、気もちいいっすーvv(←阪神が首位になってゴキゲンさんらしい)

脇谷選手のあの空振りについての江川さん解説。
まあ横に居る子がじーっと見つめてますことよ(笑)
うんうん、やっぱ気になるよねえ、そうやって言われると。
じーっと聞いちゃうよねえ(うんうん)
・・・そんな風に聞いてるからえがっち(@さとっちCM)がオチるんだよ・・・!


あ!すっげ、浅尾選手・・・覚えてたんだ、ひらめ筋での試合!
だってアレ野ブタの時期だから・・・4年半ぐらい前よ?!
覚えててくれて嬉しいだろうなあ、カメvv
あの時勝ったもんねえ、カメ率いるジャニーズチーム!
・・・あの時初めてガヤとか北山くんを知ったの!
塚ちゃんがすげーアクロバット的な事をするんだって知ったのー。


・・・このお天気おねーさん、おもしれー!!(あはははははっはは)
天気予報にバイオリン、全然関係ねー!!(あひゃひゃひゃひゃ)
色んな意味で正直というか何というか(笑)
最初はちょっとイラっとしてたけど・・・(こそこそ)
今となっちゃ楽しんでます。だって上田さんのツッコミが・・・!(そこか)

らむだーっしゅCMとごーいんぐ@music.jp CMを捕獲ー!!
これで振り付けが良く分かる・・・と思ったらあんま映ってねー!!(ひえー!)
やばい・・・覚えられん・・・!




そういや月イチごーいんぐでは・・・
楽天3本柱と楽しそうに話してたそうじゃないですか!
この前は見れなかった・・・岩隈選手とも喋ってたとな?!!
・・・ちょ、マジ全国放送しようぜ |||orz

ありがとうございました!!

2010年05月02日 15:29

取り敢えずインテは2回入れそうですーvv

いやはや、全滅だったのに2回もだなんて・・・!!
・・・嬉しくて涙ちょちょぎれ(ほろほろ)


こうして・・・温かい手を差し伸べてくれる人がいるってのが・・・
ホント幸せな事ですね(うんうん)

ぼかあ しあわせだなあ・・・





行けない方々の為にも・・・頑張ってレポ書きたい!!


の、ですが


そもそもいつもあたしの書いてるレポというのは、ミニノートに走り書きしてるメモが元になってまして。
つまり・・・
スタンディングだとメモ取るのはヒジョーに厳しい・・・っ(頑張って覚えろや)
なので、いつものようなガッツリレポは厳しいだす orz
メモ程度になっても・・・ご容赦くださいぃぃぃ(あうあう)



さて



今日から新潟ですね!
行かれる方はどーぞ楽しんで下さいませませ♪



どうぞ萌えのおすそ分けを・・・!!(笑)
あたしは今・・・

パンフの裸体に心奪われちゅー(ニヤニヤニヤニヤ)
ありがとうござましたーvv>私信


コメお返事は後ほど!



最近の記事


