
--年--月--日 --:--


お帰りなさいませ、御主人サマ@ 歌駅感想

2010年04月30日 22:58

大富豪の身として・・・

大貧民にその座を奪われるワケには・・・!!

大富豪の意地、とくと思い知れーーー!!






あ、どもども


我が家では・・・


大貧民の地位の事、土貧民と言ってました


ド貧民かも(字なんかどーでもイイから)←や、それ以前にその話題よ←だってアプリゲームにあるんだもん


お兄ちゃんs&従兄弟sとよくやったのです マチです






そんなあたしのアプリゲームなんか放って置いて。
Mステですよ。

はだかにえぷろん・・・!!

しかもしずくん仕様で、ですよ orz

ちょちょちょ・・・
そんな姿・・・

テレビ誌は何故に載せない・・・!!(真顔)

何の為のテレビ誌ーーー!!(←や、そんな風には使わんから)
つかそのスタッフさんは何を考えてエプロンを渡したんだろうか(笑)
下半身は亀アリだったけども・・・上半身裸っつーのは他のスタジオにも人がいるからダメで?

はだかえぷろんはおっちぇいが出たそうですよ(真顔)

上半身裸の姿よりも卑猥度が増したと思う人 put your hands in the air ーーー!!(聖風に)
アカンて!チラリズムの方が卑猥なんだから、あの子は・・・!!
や、だからって上半身裸という姿が卑猥じゃないのかと言われれば違いますけど卑猥ですけど何か、とか言いたくなっちゃうんですが(落ち着け)
でも上半身裸にエプロンとかそんな・・・!

まめちくさんが見えない・・・!!(おーまいがっ!!)

あの子の魅惑的な背中から腰にかけての自他共に認める素晴らしい曲線は曝け出したままで。
まめちくさんは隠すのか・・・!ダメなのか・・・!!
つまりはスタッフさんの手により

まめちくさんにR-18指定入りましたよ(真顔)←ちょ、一回落ち着こうか



すってー・・・はいてー・・・(すー・・・はー・・・)
<只今精神統一中につき、しばらくおまちください>



会場中の皆さんがドン引きしてる中。
りーさちゃんが説明してる時も、あっちゃこっちゃに視線彷徨わせ過ぎですよ、カメ(笑)
しかも横にいるゆっちがちょこちょこ見えるんだけど・・・
これまたニヤニヤニヤニヤ(あはははははっはははは!!)
で、挙句の果てに

カメ「ちゃ、あのっ!(ごほん)ね、りいさ、あの、2人でちゃんと、フォローしよ」

これ以上りーさちゃんに爆弾発言させると楽屋に居る旦那が飛んでくるとでも思ったのでしょうか(←妄想混ぜ込むの止めようか)
むしろ前方にADさんに扮した旦那が既にスタンバイ完了だったのでしょうか。
・・・そりゃあ挙動不審にもなっちゃうわな!(妄想終了)

タモさんにぐいぐい行き過ぎだよ、カメ・・・!
見てみな。タモさん、ちょっと後ろ下がり気味(笑)
つか頑張って説明してるのにスマン、カメ。
あの・・・脚が、ね。組んじゃってる脚が・・・うん。
や、別に大したことじゃないんだけど・・・

上田様みたいに生足が見えてるわけでもないのにそこはかとなくエロい雰囲気が漂ってるように見えるのはあたしの頭の中が腐ってるからなんでしょうかどうなんでしょうか(頭の病院に行って来い)

タモさん「裸って事は何、パンツは・・・」

カメ「いやいやそういうことじゃなっ、ちゃんとスーツ着てます、ココ(腰)まで。ココ(下半身)はカメ有りです」


・・・や、そんなに焦らなくても(笑)
はだかえぷろん=全裸にえぷろん、と思っちゃうのはしょうがないっしょ!
・・・ま、もし全裸だったのなら・・・ドラマの撮影中になんで全裸になっちゃう事があったのかって話ですよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょ、今しずくんなカメがはだかえぷろん(下半身はカメ有り)で一青にーさんの部屋のセット辺りとかウロウロしてる姿想像して鼻血出そうになった(ぽたぽたぽた)←出ちゃってますから!

カメ「わからなぁい、と、じゃあ一緒にやろっ?とかやってたのを覚えてたんですけどぉっ(じっ)」

りーさちゃん「はい(笑)あたしはもう・・・裸っていうイメージです」


りーさちゃんの攻撃!クリティカルヒット!!
カメはぐったり項垂れてしまった。
・・・がふっ!(←そんなカメの姿見て勝手にダメージを食らったヤツ)
現在のマチのHPゲージ、すでに黄色・・・!(=瀕死)


あ、歌に行ったvv(←HP自動回復中)
・・・・・・・ん?
ああああああーーーーーーーー!!!

ゆっちが短パン穿いてるーーーーーーーー!!!(衝撃SHOCK)

・・・・・・・・・上田様とおソロ?(こらー)
や、今まであの丈の短パンて聖が穿いてるイメージだったからさー。
ああ、びっくらこいた・・・。

ごーいんぐは掛け合いが多いからお客さんいなかったら寂しいなあ(苦笑)
や、掛け合いは必要だけども歓声はちょっと・・・とはおもいますが。
んな贅沢言ってられんですな(うんうん)
・・・つかこの掛け合い覚えなアカンやんーーーーーーーー!!
あと1週間。リピ必須ーーーーーーーーー!!(ヒー!!)

ちょっと気になった部分があるんですけども。

「ちーかーらのかぎり~ はーしるきみが~♪」

のトコ。
カメに注目。
ジャケットの裾掴んで上にちょいちょいズラすその仕草。
・・・え、チラリズム?(真顔)
それがもしスカート(@恭子ちゃん)だとかチャイナ服とかだったら・・・

完全に誘ってるよね(真顔)

orz(←現在鼻血の出し過ぎで立ちくらみ中ですので少々お待ちください)

あ、あとさ。

カメ「風にのるMy Faith~♪」

ほっぺたツン orz
あ!そのあとの「Anywhere~♪」のカメ!の、お尻の動き!
・・・思わず見ては巻き戻し見ては巻き戻しのエンドレスループに迷い込むトコやった・・・危ない危ない(ふー)


以上がかつんシーンでした。
・・・つ、疲れた(ぐったり)
こっから先は巻きで!巻きで行きます!!


ぐっとくる仕草。
カメの好きなグッとくる仕草でさ。
横に居たノースリーブの子達が真似をしてるけどもさ。
・・・カメの方が色気ダダ漏れだなー、とか思った人手ぇー挙げてー(あは)
そんな姿を見せてたかと思ったらおじーちゃんに無茶ブリを・・・!!

って

聖との頭ごっつんがちょー可愛い・・・!!

今回のこのぱひゅーむの新曲。田口ガン見してそうだなー(笑)
ちょ、MC辺りで踊ってくんね?(あははは)
ほら、カメ辺りだったら一緒に踊ってくれそうだよ・・・!(←踊ってるのが見たいだけだろ)←じゃあかしゆか役に聖を・・・!
・・・つかこの曲、嫁の心情、とか思ったらごっつ萌える・・・!!
絶対同じような事考えてそうなんだもんー!!



歌うたいのバラッドは・・・マジ好きです(こそこそ)←や、大声で言えよ
あ、カメがタモさんにナチュラルに被ってる(笑)



・・・ちょ、カメ・・・ぜぶらくいーん、やってみない?!(どちどちどちどち)
腰振ったりー、ド派手なメイクしてみたりー、目見開いてみたりー
・・・見たひ(←一番の目的はあの衣装だろ)←な、何故そのことに・・・!←や、分かるから



DOESを聞いたからか・・・くろーずぜろ2見たくなった・・・。
よし、録画リストから探して・・・!!(←録っておいたらしい)
はあー・・・DOES聞くとどうしても体が動く・・・!頭が動く・・・!
拳振り上げたくなる・・・!(おうちだから止めときなさい)



ラストんトコ。
今回はぜぶらくいーんマネだったわねーvv
・・・や、私的には最後のにゃん手でも全然良かったんですけども(真顔)








・・・途中で感想書く力尽きたー(しょうがない、そりゃしょうがない)


ってことで、赤文字デカフォント多用しすぎの歌駅感想でしたー。
・・・わ、編集後の本編11分ちょいしか無いのに、感想書くの2時間以上もかかっとる orz



通算成績。<追記あり>

2010年04月27日 07:47

ちょ、今回ホント倍率高いな ちくしょー!!(あうあう)


まだドーム分が残ってますが・・・
今んトコの戦績。


● 静岡2公演
⇒ 1勝1敗(1部げっと)

● 大阪インテ2公演
(1日目&2日目1部)
⇒ 全滅


インテ、侮ってました orz
ちょ、インテ行きたかったのにー!!(えーん)
まだ友人が応募した2日目2部の結果を聞いてないんだけど、どうだったんだろか・・・。
誰かインテのチケ余ってませんかね、2枚(ぐすぐす)



追記>>
友人からインテ分の連絡キターーーー!!

けど

オチテターーーーー!!(ぎゃあ)


インテ行きたいんだよぉぉぉ・・・ |||orz


ちょ、ホント切実に探してます・・・!
どの日でも構いませんので、大阪インテ2枚余ってるよー、という方。
余ってるって言ってる人知ってるよー、という方。
どうぞ拍手もしくは非公開コメにてご連絡おまちしてますです(深々礼)









静岡のチケが届きましたーvv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あたし、この席運に他のチケ運全部吸い取られたんじゃないだろか的な座席でした(真顔)

いや、期待し過ぎるのは危険だ、マチ・・・!!(←言い聞かせてるらしい)
・・・でも検索すればするほど、ヤバイ席なんだけども(ぼそり)
や、でも今年もその位置やとは限らん・・・!!(←言い聞かせてr/以下略)


水戸のご老公に感謝感謝@Going 4/25 感想

2010年04月26日 21:15

えっ?!


田口ってもう40歳?!!


ふへー・・・(ぽえー)






野球選手の年齢が

イマイチよく分かってません

・・・なんか5、6歳ぐらいマイナスに思える(笑)

ども マチです






上田「江川さんと亀梨くんはコミュニケーション取れてるの?」

江川さん「もう亀ちゃんエガちゃんの仲になりました」


・・・なんて素晴らしい上目遣い orz
「なんて言ってくれるのかなーvv(どきどき)」っていう眼をしてたよね、この子!
そんな目されてオチない人はいないよね orz(わお)
思わず江川さんの方近づいちゃってたしね!
・・・なんて恐ろしい子・・・!!

ああ、見慣れた京セラドームの地(笑)
・・・や、着るのは当たり前なんだろうけど、紺のユニフォームって珍しいよねー。
・・・・・・ん?そんな事ない?あれ??(ちゃんと把握しときなさいよ)
カメと着ぐるみっていう図、イイなあ・・・。
(あ、ちなみにネッピーは海神ネプチューンの息子で、リプシーは七つの海を航海する海賊の娘らしいだす)

カメ「(ネッピーとリプシーは)付きあってるの?」

・・・そのままのカメでいてーーーーーーーー!!(何いきなし)

で、岡田監督に挨拶。
・・・この子は監督と挨拶して握手するとずーっと手を離さないクセでもあるんですかね?(笑)
岡田監督の手も、名刺渡すギリギリまでずっと握ってるよこの子(きゃーvv)
つかさ、こんだけニコニコしてる岡田監督・・・いつ以来だ?!!

カブレラ選手登場ー。
なぜかカメを威嚇。
カメ一瞬マジビビりするも、すぐ満面の笑み。
そしてそれに負けずとも劣らんカブレラ選手の満面の笑み(あはははははは)
手を比べて・・・って、カメのお手々と?
・・・イマイチ大きさが分かりづr(こらー)

カブレラ選手「(体が)小さいよ~」

カメはこれぐらいがちょうどイイんですよ、ええ。
ええ、色々とね(ニヤリ)

で、田口選手登場!カメの目がキラキラ!(笑)
キャッチボールして外野ノック、って嬉しそうだねえーvv
つーか体柔らかーーーーーーー!!!
ぐにゃあー、って曲ったよ、背中!!
そうか、やっぱあんだけ柔らかいのか、体。
・・・・・・や、別に何も考えてないですよー(ぴーぴー)←口笛
で、そのキャッチボール中の出来事。
江川さんがすげー機嫌良さそうにニコニコしてるのが気になります(笑)
軌道が動かない、って言ってるのが・・・お気に召しまして?(あひゃ)

カメ「Oh!いって~・・・(笑)」

ちょちょちょちょちょ・・・

誰に感化されたか正直におっしゃい(真顔)

Ohて!Ohて!!(ばんばんばん)
アレか。ごくごく最近に旦那と会ってたのか。
で、ヤツが頻繁にohって言ってて移ったのかそうなのかそうなんだろ?!(誘導尋問か)

すげー高く打ち上げられたヤツを取った時の・・・思わずぴょこんて座っちゃったカメが可愛すぎてどうしましょう orz

松山コーチ「ジャンプして取ったら格好良かったのにー(笑)」

・・・なんだろ、あの子相手だと隠し持ったSの血が目覚めるんでしょうか(あひゃひゃひゃ)

カメ「打球ってこういうことなんだあ・・・」

田口選手「あはははっははは(笑)」


こういう子なんです。
カメナシカズヤをどうぞよろしくっ(何だ)
すげーなー、田口選手をずーっと笑わせてるよ、あの子(あは)
・・・ちょ、ホントもっと見せて欲しいんですけどーーー!!
また地域限定でしか見せてくれやんのか・・・!(むーむーむー!)
始球式と共にーーーーーーーーー!!ぜしっ・・・!!(ぺこりー)




狩野選手が外野に行ったの見た時ビックリだったねえ!
だってこの間までキャッチャーやったのに・・・!!
城島選手が来て、矢野選手ともキャッチャー争いしてたのに・・・。
キャッチャーばっかやってただろうにいきなり外野て!
ふへー・・・すげえなあ・・・。


由伸選手のホームラン時の足の踏み込み具合を真似するカメ。
・・・なんでそんなにぴょこぴょこしてんだ orz
しかも内股になっちゃってるし!!
それは旦那の専売特許ーーーーーーーー!!!(良いではないか良いではないか)


ありゃ。金本選手にはカメは行ってないのねー。
うん・・・カットにまで投げれてないのを見た時、あれちょっと「え?!」って思ったからねえ。
自分の記録より、チームの勝利を。
自分からじゃないと、誰も止められなかったろうし。
でも自分から出場記録を止めるって、すげー決断だったと思うんですよ。
・・・・・・・・・・・・。
心が折れてない、ってのを聞いてなんか安心したー。


バルセロナが負けたのは長い移動距離と、ピッチに水が撒かれてなかったから?!
ふへー・・・あの速いパス回しを魅せるのに、ピッチの水撒きが関係してたのにびっくりー!

つか多村選手・・・メールくれすぎでしょ(あははははははっはは!!)
や、番組貢献はすげーありがたいですよね!!
でもまさか、こんなに送ってくれるとは番組側も思ってなかったでしょうな(笑)




水戸のご老公にてらむだーっしゅ30秒ver.げっとーーー!!
ありがとうありがたうご老公・・・!!(合掌)


あ、どうやら第二期当落発表してるみたいですが・・・
繋がりやせん(笑)
ま、いつか繋がるでしょー、ってことで(のほほん)

アピール(BlogPet)

2010年04月26日 10:16

きょうは、アピールしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

相変わらず可愛さ滲み出る文章ですこと@かめまにゅ感想

2010年04月23日 01:55

あら

あらあらあら

あらあらあらあらあら

敢えてあたしは言わなかったのに

久々に言っちゃうか らじばんだりー!






おこたでゴロゴロするのが好きです


基本ぐーたら人間デス


ども インドア派な体育会系 マチです(どっちだよ)






あの子のかつまにゅがアップされてましたねー。
改行は・・・うん、ちゃんと頑張ってるけども。
・・・相変わらず絵文字満載ですな(あは)

つか

今の風邪って咳なんだ?初めて聞いたー!!
・・・風邪、ねえ?
「今の風邪は咳らしいんで!」
自分がひいたんなら、こうは書かないよね?
この書き方は・・・自分の回りに誰かひいた人がいて聞いたか、咳してるのを見たのか。
はたまた一緒に医者行くのに着いてってそこで聞いたのか。

さあ吐け、誰発信情報だ(じーっ)

もしかせんでも、そりゃーアレですか?
いつも鼻をぐずぐずさせてるあの人の症状?(ニヤニヤ)
時間はあったけど余裕が無かったっつーのは・・・

え、看病?(真顔)←いやいやいやいや

そうか・・・嫁もTaiヘンですな(うんうん)←おーい
魂の準備したり野球の取材の合間にえっさほいさと?(←どんな掛け声やねん)←や、ツッコむべきはそこじゃねえ

マニュが遅れた事を謝ってますが・・・何だその可愛いの orz
火曜日の分と水曜日の分、それぞれ謝るとか・・・!!

うん、許す・・・!

つか最後まで風邪の事言うとかどんだけキツかったの、旦那の風邪ー!!(←ちょちょちょ、だから勝手に決めなさんな)

夢でもし~会えたら~素敵な事ね~♪
ってか。
・・・夢で会えるなら、ぜし旦那も一緒に!(きらきらきら)

追伸 カメナシカズヤ様
“しくよろ”はいかがなモノかと思いますです、はい。








さっきおかげでしたっ見てたら見慣れた車が。
出てましたわよ、ええ。
・・・HUMMERの白リムジン!
わんどろーーーー!!(きゃーvv)



見た瞬間、思わず出た言葉@ごーいんぐジャケ写感想

2010年04月21日 13:14

お尻ーーーー!!(←や、違う事も叫べよ)






あ、こんちはでござーますです

鬱陶しいテンションで失礼

ども マチです






ごーいんぐのジャケ写がアップされてましたなー。
私的に通常盤のジャケ写が好みだす。

だってお尻(真顔)←他に言うこと無いんかい

モノクロだったりー
カラー(でも白衣装!)だったりー

・・・・・・・・言わないわよ(ニヤリ)
ええ、あの子が散々女王魂で言ってたあのくだりは言わないわよ(ニヤニヤ)

初回限定2には聖ソロとゆっちソロに加えてブックレット20Pも付くしー。
初回限定1にはPV!
そして通常盤にはお尻!(←どんだけお尻推し)


こりゃーやはし3種買わねばですな(むふふ)
や、当初から買う予定でしたが(てへ☆)


そ、そこはノーマークやった・・・!

2010年04月19日 21:05

たまたま見てたのですヨ

ええ、水戸のご老公をば

トイレ行ってたら印籠のトコ見逃したけど orz(←そこがメインですがな)



そしたらば



ええ、あの子が登場ですよ

らむだっしゅ30秒ver.が・・・!!




orz




し、しくったーーーーーーーーー!!
水戸のご老公は完全パナ協賛らしく。
もっと早く気付いておけばぁぁぁっぁぁぁ・・・(ごろごろごろごろ)
あんだけ、どの番組を見ても15秒ver.しか見れなかったのに・・・!!

他の地域で同じように流れてるかどうかは分かんないですけども。
次回も流れますように・・・!(予約ぽちっ)

暖かいんやら寒いんやらどっち・・・?@Going 4/19 感想(BlogPet)

2010年04月19日 10:21

マチの「暖かいんやら寒いんやらどっち・・・?@Going 4/19 感想」のまねしてかいてみるね

カメ「“くん”って付いてたんですか?」うん)つかさ今回のイイなあ、事実大きくなのかね?っておねだり上手めってきてるとかもう既にして美味しいラーメン屋さんorzこりゃーもう既にしたりさせてたのに・今日はいつでも仲だの長さ?
まあでついつい胸の割に行けば・ってどんな会話を知る仲の2人に笑っちゃうの早くね、いつもどんな会話をじーっと見ないかなー、うん。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

暖かいんやら寒いんやらどっち・・・?@Going 4/19 感想

2010年04月19日 02:31

カメ・・・

髪の毛伸びるの早くね??

なんかもうフツーの長さになってきてる・・・!!

ええ、あたし好みに(←知りませんがな)






怪物江川伝説。
・・・でもカメの注目すべきは

「“くん”って付いてたんですか?」

うん、だからその上目づかいは卑怯なりー!!(思わず彰化しちゃうべよ)
しかも江川さんをじーっと見つめながらの、ですよ。
・・・あの位置からじーっと見られるってどんな気分ですか江川さん orz


あああ・・・金本が・・・アニキが・・・(めそ)
とうとうこの日が来たかー・・・。
いつか来るだろうと思ってたけどもね、うん。
今日の試合には勝ったけども・・・うーん。
まあでも昨日のあんな送球してたんなら自分で決めちゃうってのもムリ無いかー;;
はうぅぅ・・・(めそめそ)


つかさ


今回のカメの服。
ジャケットじゃなくてインナーにご注目。
・・・なんか胸あるように見えるんですけどーーーーー!!!!
顔を見ないでついつい胸のトコばっか見ちゃうんですけどーーーー!!
発育途中か、ちょっと小さめの子、か。
うん、それぐらいにさ。
先週はそんなに気にならなかったのに・・・今日はすげー気になる。
衣装のせいなのか、事実大きくなったのかどっちだ。
もし後者なら・・・誰にやってもらった?ん?(←・・・)
だってほら、胸は揉むと大きくなr・・・(もごもごもご)
前者の場合・・・ちょ、今回の衣装選んだのダレやーーーー!!

ぐっじょぶ!!(←やはしか)


お、ロッテだーvv
・・・って、今日はどうやら内容が変更しちゃってるみたいですのう。
オリの事するって言ってたけどもー。
ま、よくある事よくある事(うんうん)

で、ツヨくん和くんの2人ですけども。
・・・なんだこの若干嬉し恥ずかし的な雰囲気は(あははははは)
真面目にインタビューしてるだけなのに笑っちゃうって、いつもどんな会話をしてるんだ・・・!!(気になるトコですよソコ)
そして嬉し恥ずかしの割に・・・距離が近いですけどもキミたち(うひゃひゃひゃ)
やっぱプライベートでも仲のイイ人に改めてインタビューとかされると照れちゃうのかね?(うふふうふふ)
イイなあ、なんかこの2人の雰囲気(でへへ)

カメ「髪型もすごく変わったなという印象はありますけど、今シーズンにかける変化っていうものはあったりするんですか?」

西岡選手「それはね、あの・・・僕のプライベートをよく知る和くんが一番知ってると思いますけど(笑)」

カメ「えへへへへ(笑)」


それは・・・誰に対してのアピールですか・・・!!(←いやいや)
プライベートを知る仲だという誰に対してのアピール・・・!!
・・・つか今シーズン(もしくはシーズン前に)もう一緒にご飯か何か行ってそうだよねー。
で、今回のこの話とかもう既にしちゃってそうだよ、あの人たち(あはは)
・・・ちょ、ポロリと“ツヨくん”って言ってくんないかなー、カメぇー。

ルーキーの荻野選手のスパイクにも注目したりさ。
軽いってのは分かるかもだけど、前の方に歯が集中してるとか・・・知らんてー!
やっぱ見慣れたモノだから気付きやすいのかね??
そんなトコに注目するとは、流石は経験者!



ロッテへの始球式での参加はいつになるですか・・・!
またツヨくんと本気勝負すればイイよ(ニヤニヤ)
ロッテ西村新監督もいつでも来てって言ってんだからさーvv

「何かこう・・・千葉ロッテマリーンズのお役に立てる何かがありましたら、ぜひ始球式やら・・・」

何か、って言っておきながら始球式させて?っておねだりするとは、流石はカメ・・・!!
よっ、このおねだり上手めっ!(ひゅーひゅー)


と、思ってたら


川崎ちゃんから直々の始球式のお誘いが・・・!! orz
こりゃーもう福岡行くしかないよ、カメ!!
多村選手にも会って来なきゃだよ!(軟球リベンジ!)
秋山監督にも挨拶して来なきゃだよ・・・!!(むしろあたしが見たい)
前日入りとかして美味しいラーメン屋さんとか教えて貰えばイイ・・・!
あわよくば一緒に食べに行けば・・・!!(キラキラキラ)←期待の眼差し


おデート おデート♪

2010年04月17日 18:47

今日は・・・


嬉し恥ずかしおデートの日でした!


お相手はと言えば・・・


あ、ども マチです(←何故にそこを引っ張る)






ええ、おデートの日だったのですよーvv
4月にもなり、暖かくなってきたって事で・・・
あたし自らお誘いを!
・・・実はあたしが自分からおデートに誘うのは、ちょー珍しいのです(←この出不精めが)

「どうしようかな・・・おっちぇいしてくれるかな・・・(どちどち)
勇気を出して・・・送信!」


To トムさん From マチ

恋する乙女か(笑)
いやー、快くおっちぇい貰った時は、思わずガッツポーズですよ!(うんうん)


今回お誘いしたのはですね。
半分はトムさんが仰ってる通りなのですが。
もう半分は・・・あたしがただ会いたかっただけです(きゃっvv)←だから恋する乙女かと


いつもの如く、某町に集合する2人。
待ち合わせ場所はそのショッピングモールの喫煙所です(どこで待ち合わせてんだ)
で、そのままお昼ご飯です。
今日のご飯はお好み焼き~♪
店員さんが最後まで作ってくれたので・・・

JK

とソースで書くことは出来ませんでした(恥ずかしいから止めなさい)



いつもの如く、他愛もない会話をしつつ早々と食事を終わらせる2人。
30分も店内に居なかった事でしょう(早っ!)



いつもの如く、喫煙席目指して某喫茶店のテラス席に向かう2人。
店内が満員なので少々お待ちくださいと言われても

「あ、外でイイんで」

まさかまだちょっと寒い時期に外に行きたいと言い出すとは夢にも思ってなかったようで、ちょっと焦る店員さんA。
すいませんねえ、下手に慣れてる客で(あははははは)
テラス席に案内され、言われたトコではなく、より日が当たる場所を勝手に陣取る2人(だってまだ肌寒い)
あ!前までコーヒーとトロピカルアイスティーしか飲み放題じゃなかったのに、ドリンクバーに変わってたの!(←そんな地元情報言われても知らんがな)
ケーキを食べつつ、ドリンクバーなのをイイ事に、ドリンクのお代わりをしまくる2人(だってまだ肌寒い)

「食後にデザート食べながらコーヒー飲んで一服して、サイコーやな!」

と言いながら2時間後にはこんな図に。

20100417180233

吸い過ぎですがな(笑)
この後灰皿変えて貰って、同じような灰皿が帰るまでに出来あがってたり(あひゃひゃひゃひゃ)

結局、日が落ちて来て寒さがハンパじゃないものになり、5時前でお開きになったんですがねー。
またしてもよく分からない話の内容でした(毎度の事だね)
かつん事の話かと思いきや・・・喫煙者話、家の話、今までの人生話、仁カメ話、裏話、少年少女漫画話、仁カメ話 その2、仁ワンコカメにゃんこ話、etc・・・
・・・今思い返しても、何でそんな話になったのやら(あははは)
仁カメ話にしてみても、相変わらず親目線的な発言しかしなかったですな(←ん?)
何でだろ、どっかズレてんでしょうね。ね、トムさん(笑)





帰りの電車の中での最後の会話。

「仁のPCとかケータイの中はカメの写真で溢れてるんやで、絶対」

や、だから何でそんな話に(でひゃひゃひゃひゃひゃ)




いやー、ホント充実した1日でした!(ほくほく)
心はほくほくですが、体はガタブルです(ホットコーヒーウマー)
次はもっと暑くなってからにしましょう(笑)

インテの前と後、どっちがイイですか?(←・・・)

かあさんじゃないけど夜なべしたんですよ

2010年04月16日 18:34

何を作ったのかと言うと・・・


前々から欲しかったのですが


買うほどではなく


なら作っちまえ!と意気込み


煙草ケース作成~(いえーい)






2つ作ったのですが。
こっちがプロトタイプ。

20100416155023

・・・無駄に派手だね(笑)
や、ちゃんと中に違う布使ってるんですよー。

ほら

20100416155032

・・・相変わらずのデカイ手です(注目すべきはそこなのか)

実はこのプロトタイプ、縫ってる途中で取り返しのつかん間違いに気付いたのです!

20100416155010

・・・どうやってファスナーを閉める気ですか(白い方が表予定)

金具が!ファスナーを閉める為の金具が中に入り込んでる・・・!
も、泣く泣く縫い目解いたからね!
いやー、心折れた(ぽっきり)

で、無事に完成したものの・・・
デカイわ使いづらいわで作り直し。





現在使用中のものがこちら。

20100416155040

・・・しんぷる いず ばすと!(あは)
さっきとは打って変わってなんてシンプルなデザイン&色(あひゃひゃひゃ)
そらー3時間あったら縫えるってなモンですよ(短っ!)
何に一番てこずったって、星のスタッズを取り付けてたトコですよ(え)
いやー、中々面倒臭いんだコレが(あはは)

この煙草ケースに難点が1つ。
予備の煙草が入らない・・・っ!



実は今回、材料なんにも買ってないんですよねー(うふふ)
・・・や、買ってない事もないですが(どっちだよ)

プロトタイプ
・白い合皮
 ⇒ 前にミニボストンバッグを作った時に余った布地
・銀色合皮
 ⇒ 前に信号PVのカメ衣装を作った時に余った布地
・黒×ピンクストライプ布地
 ⇒ 前にGLAYのライブに行くのに友達とお揃いでネクタイを作った時に余った布地
・ファスナー
 ⇒ いつか何かに使うんじゃないだろかと前々から買っていたもの

使用中
・白い合皮
 ⇒ 前にミニボストンバッグを(以下略)
・ファスナー
 ⇒ いつか何かに使うんじゃないだろかと(以下略 その2)
・星形スタッズ(3個)
 ⇒ いつか何かに使うんじゃないだろかと(以下略 その3)

ほーらお金かかってない(あははは)



手縫いはねえ・・・結構どんな細かい作業も楽しく縫えるんですが・・・

ミシン恐怖症、未だ治らず(←おいコラマテ被服科専攻ー)

むーりー!アレだけはホントむーりー!!
脱線!縫い目が脱線する!
勝手に針が進んでいく・・・!(ミシンとはそういうものです)

それで反撃した(BlogPet)

2010年04月12日 10:17

りゅーは、かめこで腰骨関係するつもりだった?
でも、余裕が継続するつもりだった。
それで反撃した?

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

相変わらずの野球少年が(あははは)@Going 4/12 感想

2010年04月12日 02:03

あっひゃっひゃっひゃっひゃ・・・!!!(ばんばんばん)

ちょ、何回見ても笑っちゃう(くぷぷぷ)

うんうん、そんだけ緊張してたんだよね(あひゃひゃひゃ)






・・・・・・・・・・ぷぷぷ(ニヤニヤ)


50点(@山崎選手)


点数、貰った方じゃない??(笑)


ども マチです






はー、やっぱイイよーカメ!!
なんて髪の毛伸びるの早いんだ・・・!(え、そっち??)
恭平から・・・早1ヶ月ですよ。
なんかイイ感じにあたし好みの長さになりつつある・・・!(どちどち)
・・・ふはっvv(何だ何だ)



始球式ですが。
1時間前から投げ込んでたって!しかも70球!
・・・え、6回か7回辺りから投げ始める予定のピッチャーですか??(あははは)
ホント、中継ぎかよーーーーー!!本気になり過ぎーーーーーー!!
まあね、上田にコメント言う余裕すらないんだもんね。
ずっと練習しときたいわなー・・・。
イイ感じイイ感じって上田とか江川さんに言われてくふくふ笑いの止まらないカメ。

まああの結果ですものね(あはははっは)

・・・あ、まーた永井投手が激励に来てくれてるよ・・・!!
ちょ、しかも今回は長谷部投手までーーー!!
なんて羨ましい(←所詮ただの野球スキー)

・・・え、Kスタ宮城って試合前のフィールドでキャッチボール出来んの?!(きらきらきら)
・・・・・・・・・イイなあ(←どこまでもただの野球スキー)

で、今回の始球式ですが。
すげー!大歓声じゃん!!
あ!岩隈選手とニアピン・・・!!
・・・絡んでだりしてないのかしら(どちどち)←また言ってるよこの人
マウンドで山崎選手が来るのを待ってる時からすでに顔に緊張が出まくってるよね(あは)
で、あの球ですよ(あはははっははははっははは!!)
そら山崎選手もビックリだわ!ブラウン監督も大笑いだわ!(笑)
でもさ、ビックリしたのが・・・ソフトバンクの川崎ちゃん。

あら、拍手して貰っちゃってるヨ(笑)

・・・・・・でへへ(←ソフトバンクでは川崎ちゃんが気になるらしい)
いやー、楽天ファンの方々が優しい人たちばっかで良かったね、拍手いっぱいしてくれて(うんうん)
試合後に山崎選手に始球式を採点して貰って。
50点。
・・・あの球だもんねえ(納得)
この恐縮しきりの顔!たまに顔をあげての上目遣い!
・・・0点とか言えないよね、山崎選手(うんうん)
可愛すぎでしょーーーーがぁぁっぁぁぁーーーーーーー!!
って、カメカメかぁーめっ。
言い訳はしちゃーいけないぜ(ニヤニヤ)
ボールがね、新しくて指に引っかかってくれなかったのだろうけども。
・・・言い訳はダメよー(うふふうふふ)

あら。
江川さん・・・。
もっと厳しく言ってくるかと思ったのに。
今回の事を教訓として次回の結果を見て点数をつけてくれるって??
・・・なんて優しいっ(ぱちぱちぱち)
・・・・・・完全にオちとりますやん orz
恐るべし、カメナシカズヤ・・・!!(がたぶるがたぶる)

つかさ、エライよねー。
あの後岩隈投手が投げるからって事で、自分用にマウンド作らなかったし。
ロジンバッグ使うのもガマンしたもんねー。
・・・こういう事考えるのってさ、やっぱカメ自身が野球やってたからこそだよね。
フツーさ、そんなトコに目付けないよー(うんうん)

まあその前に

フツーは始球式で真剣勝負を挑もうとはせんわな(あはははは)
さ、次の始球式でどんなボールを見せてくれるか楽しみにしてるぜーvv

次はどの球団に行くのかなー??
やっぱ巨人?
ツヨくんがいるロッテ、かな?
甲子園球場が新しくなった阪神?
おかわりくんのいる西武?
二遊間スパー連携プレーの荒木&井端選手がいる中日?
川崎ちゃんのいるソフトバンク?
ハマの番長がいる横浜?
ダルのいる日ハム?
野村新監督率いる広島?
小松投手のいるオリックス?
石川ちゃんのいるヤクルト?
・・・・・・・・・・・・・どこに行っても楽しみだわvv



「乗るべき列車は1度しかやってこない」

ちょ、メッシ・・・!! orz
か、か、か、かっちょいい・・・!!


シンヤの裏話にて。
「今日の良かったね」って江川さんに言われて・・・
コクコクとちっこい拍手しながら頷いてたカメが・・・!!
はうあっっ orz(←ダメージを食らったらしい)




はー、今日も書いた書いた!
カメ事と野球事、半々ぐらいだな(あひゃひゃひゃひゃ)
まあね、そうなっちゃうもの仕方ないよねー。





若干・・・
あの始球式を受けて・・・
マウンドに向かっていく姿が見たかったなー、とも思ったマチでした(あは)
さーて、寝るべ寝るべ!

僕のせんせーはー フィーバー!!@少クラ感想

2010年04月10日 21:36

この最初の冒頭部分

思い浮かぶのは思い浮かぶのだけども

・・・大抵すぐ忘れちゃうんだよね(ダメじゃん)






今日の晩ご飯はサンドイッチでした


食べ過ぎておなかが苦しいです(きゅう)


ども マチです






昨日ジム行って体重・体脂肪測ったら・・・年末時と同じような感じになってきましたーvv
うふふ うふふー(にまにま)
頑張る・・・!頑張るよあたしゃ・・・!!
目指せ前と同じ体重&体脂肪からの減・・・!!(ぐっ)

・・・・・・・・・・・・・・・。

あんまり面白い事書けん・・・!(ぐぬぬぬぬ)
これ以上何か書こうとすると自滅する気がするのでー(あはは)
少クラ感想に行くとしやーすvv



NYCを見ると
ああ、若いなこの子ら・・・(ほえほえ)
って気分にさせられる(あははははっは)
・・・・・・・・つかちょいマテ。
なんか中山くん、すげー痩せてない?!
き、気のせい・・・??(おどおど)
男っぽい顔つきになってきたのは喜ばしい事だけどvv(←・・・)
肉食え、肉ーーー!!!(←聖か)


あたしの中でヤラっちは
黒髪のままで止まってしまってるんですけども(笑)
ええ、在りし日のドリボズを思い出す・・・!!
果たしてカメのケータイの中にヤラっちの番号は登録されてるんでしょうか(笑)
や、だってさー!!
あの時、カメの楽屋に番号書いた紙置いてきた、ってヤラっち言ってなかったっけ?(あひゃひゃ)


ごめんなぱい
途中、おもいっきりDON!(←その番組はもう終わりましたよ)

じゃ、なくて

おもいっきり割愛しましたですー・・・(あは)
ごめんなぱーい・・・(ぱいぱいぱい・・・)←ドップラー効果


KAT-TUNひすとりー@中丸プレゼンツ
・1枚目
カメお気に入りのメッシュキターーーーーーーーーーー!!(あひゃひゃひゃ)
ごめ、最初見た時・・・

「ゆっち・・・なんでカメの昔の写真なんか持ってきたの?」

って思っちゃった(あははははは)
だってー!!神サマー辺りから変わってないじゃーん!!(うんうん)
と、あたしと同じ事思った人!挙手!(はいはいはーい!!)

で、カメ自らあぴーるあぴーる!!
メッシュ、お気に入りなんだそーで。
特に右もみあげ真上のメッシュ束がお気に入りなんだそうで(相変わらず不思議ちゃんだな)
そんな孫の頼みをきいてあげるおじーちゃん!やさしい!
つーかこうやって見ると・・・マジ睫毛長えな、カメ・・・(じーっ)
だってマスカラも何もつけてないのにあんだけ睫毛がくっきりはっきり・・・!!
・・・・・・・・・・・なんて羨ましい!!(がっでむ)

はあ、しかしアレだね・・・。
まっちろだな、この子(ほえほえ)
その中でほんのりピンク色な耳が気になりますが(うふふうふふ)


・2枚目
これでこそかつーーーーーん!!(あははははっははははは!!)
ちょ、ゆっち!あの子らが写真撮るからーって、そう簡単にピースの1つや2つするとお思いか??(あひゃひゃひゃ!!)
上田様は完全にゆっちムシだしー。
あ、ちょ、田口が笑ってるー!!
ムシしようとしたけども堪え切れず笑ったのか??
・・・詰めが甘いんだよ(←おまえは何様だ)
で、ピントすら合ってない移動中の聖(あはははは!!)


・3枚目
ま、そうだよね、聖の半分はやさしさで出来てるもんね・・・!!(@バファ●ン)
哀れなゆっち爺に愛の手を(これでもマチはゆっちに対して愛で満ち溢れてます)
相変わらずのカワイイくしゃくしゃ笑顔を浮かべる聖ーvv

の、後ろでケータイっぽいのを弄る田口。
・・・何やってんだろ。
みく●ぃ?ツイッ●ー??(あはははっははは)

そんな田口より気になるもの。
後ろの白板に変なもの描いたのはドコのダレですかーーーーーーーー!!
しかもゆっち、ツッコむかと思いきやスルーしたし・・・!!(おーまいがっ)
クマみたいな眼鼻口っぽい絵らしきモノを描いたのはダレだーーー!!
なくこはいねーかー!!(←ん?)


給食かあ・・・
アレだよね、御当地によって変わってくるんだよね(笑)
ミルメーク@いちご味が中学年辺りで出なくなったんだけど。
アレって今もまだあるのかね??
あ!あと3学期の最後の給食にケーキが出たーーー!!
忘れもしない、6年最後の給食に出たケーキはモンブランでした(←そもそも甘いのがそんなにスキじゃないヤツ)
プチ学級崩壊を起こしていた我がクラス(今となってはイイ思い出です)
給食の時間になっても、男子が教室に帰ってきません(まあ大変)
給食の準備をして先に食べてたセンセー&女子。
・・・・・・教卓の上には余ったらしいケーキが1つ。

さあ、戦争が勃発です

余ったらしいケーキが1つ。
男子はまだ戻ってきていない・・・!!
腕相撲で勝った人が食べることになりました。

10分後

センセーの手の中にモンブランが2つ

・・・横暴や・・・!!(げに食い物の恨みは恐るべし)


・・・・・・・で、何の話でしたっけ??


かつんメドレー@ゆっち&キスマイ

ガヤ「中丸くんとちょっとコラボしたいな、と」

ゆっち「・・・いいのっ?」


・・・ orz
何だろ、コレでこそゆっちだよね(うんうん)

あ、仁カメパートはやはしガヤ&北山くんで歌うのかー(にやにや)

・・・ん?ゆっち・・・ボイパしねえの?(←実はちょっと聞きたかったらしい)
だってリアフェもドンエバもキプフェもボイパかっちょいいんだよ・・・!!
特にドンエバーーー!!低音ヴォイスでの「ギタぁーーー!」が・・・!!
あのドSっぽい低音ヴォイス・・・!!(←ん?)

で、曲が進むにつれ・・・

「ああ、今日はもうカメはいないのか・・・(しょんぼり)」

と、思ってたらカメキターーーーーーーーーーーー!!!(テンション振り切れ)
ティアドローーーーー!!
グレーのコートーーーーー!!
首にスカーフーーーーーーー!!(笑)←何故笑う←どうやら先週のネクタイの首への直巻きを思い出したらしい

・・・・・・・・・・・・(ぼーっ)

・・・・・・・・・・・・・・・(ほえー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(はっ!)

ガン見し過ぎてました(どんだけだよ)
気付けばラブユアだったりー(最後じゃねえか)
はあー、グラサンも最終的に取ってくれたしーvv(うふふうふふ)
しっかし・・・

途中のカメソロアカペラは何度見てもえっちいな(真顔)(←ワザワザさ、フォント大にして言うセリフか?)

何があんなにえっちくさせてんだろ。
マイク両手持ちだからか??
顎上向け気味だからか??
血管が浮き出てきそうだからか??
・・・・・・・・・・まああれですよね。

カメだからだね(それ言っちゃおしまいですよ)

自信満々にウインクだしなあ・・・(ほわー)
・・・なんて恐ろしい子・・・!(ガタブル)

最後の仁の英語の部分、どうするのかと思ったら・・・交互か(笑)
合間のあの仁の怒涛の英語ラッシュはするっとスルーだったなあ(ニヤニヤ)
や、あの早口言えんよ・・・!!

つかカメ・・・なんか歌上手くなった??気のせい??
高音が出るようになったなー、とか思ったんだけど。
うあ、上から目線だとか今そんなこと言ってる場合じゃない!(誰も何も言ってませんが)


はふー はふーvv
慶ちゃんのちぇりっしゅーvv
うふふー、うふふーvv




はー・・・(悦)
もえもえ。



はじめてのおつかい@ゆー&じん関係

2010年04月07日 00:33

るりさんが

「ゆー&じんLA公演HPの仁がカワイイ」と

おっしゃってたので

見に行ってみた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(じーっ)


orz


おもったいじょうのはかいりょくでござーました(あうあうあう)






ジムに行く時は


財布は持っていきません


・・・決して持って行くのを忘れてるワケじゃあぁぁぁ・・・!!


財布は忘れても


煙草とケータイとあいぽっぽと定期は忘れません(ええ?) ども マチです


最近前置きが長いんじゃないかと専らの噂です(誰の間でだよ)






で、見に行ってきました!仁HP(コチラ
・・・あらイヤだ、こんなところに美人さん orz
いやーん、仁の前髪がある姿、久々に見た気がするーーー!!(←最近全然雑誌を立ち読んでないヤツ)
TOPページから違うページに飛んでみる。
・・・・・・・・・・・・・。
やっぱり美人さん orz
くっ、やっぱこっちの方がイイって、じーーーん!!
嫁ーーー!言ってあげてーーー!!(←・・・)

高校の時、英語の点が・・・60前後を彷徨ってたあたしにとって。
英字だらけは頭痛の元なんですけども・・・!!(くわんくわん)
ABOUT読んで5秒で違うページをクリックしてる自分がいました@最後に英語の授業を受けたのは8年前
・・・あたしに英語を理解させようとする方が間違ってるんじゃい(←何その態度)
でもあたしでも分かった事がある!
スポンサーにキッコーマン(醤油ー!)とぞーじるし(電気釜ー!!)がいるって事は!(誰でも分かるわい)





TOPページに「Watch TV CM」の文字があったので・・・れっつくりーーーっく!!

ぽちっとな(あら懐かしい)

外人さんがなんか英語を喋ってる後ろでこの間のゆー&じんの映像が!!
「A page」⇒「WONDER」⇒「(仁ソロ魂でのみ演った曲)」の3曲ですなー。
ちょ、最後の曲だけ分かんねー!!
調べてみたけど分かんねー!だってそもそもソロ魂行ってないモン(あは)
つかさ・・・なんかこうやって聞くと、改めてすげーなって(感慨深げ)
ああ、ホントにLAでやるんだなー、と。
・・・・・・すっげ、仁!!(改めて拍手!拍手!)


Snap!I was lovin' U deep@シングル発売決定!

2010年04月05日 17:57

なんだか色んな事が次々と決まっていきますなvv

うふふふふふふふふふうふふ

・・・あはvv(←嬉しいらしい)






発売決定!のお知らせを聞いて・・・


なんと


としか言葉が出てこなかったっす


ども マチです ボギャブラリーが貧困です






うふふふふふうふふふふvv
とうとうお知らせ来ましたねーーー!!(YES!!)

シングル発売決定!!

来る発売日は・・・

2010年5月12日!!


● Going!

<初回限定盤1>

価格:¥1,470[税込]


初回限定盤1仕様:
・CD全2曲
・DVD付

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(2曲)
1.Going!
2.タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&MAKING)


Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!
M1:日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング ※4/3(土)23:55スタート
※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演



by しんせーどー
(密林さんはコチラ




<初回限定盤2>
価格:¥1,200[税込]


初回限定盤2仕様:
・CD全3曲

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(3曲)
1.Going!
2. I don't miss U(田中聖ソロ曲)
※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー
3. Answer(中丸雄一ソロ曲)
※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード


by しんせーどー
(密林さんはコチラ




<通常盤>
価格:¥1,000[税込]


通常盤仕様:
・CD全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.Going!
2. FALL DOWN
3. Going!(オリジナル・カラオケ)
4. FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


by しんせーどー
(密林さんはコチラ




ちょ、あいどんみすゆーキターーーーーーーー!!!(歓喜)
初めてドリボで聞いてから何年だ??
最初はあいどんみすゆーがパラサイトだと思ってたんだよねえ。
蓋開けてみたら全然違う曲だったけど。
結局ドリボ以来ずーーーっと聞いてなくて。
少クラ映らなかったから、プレミアムで歌った時とか見れてなくて。
まあ某所でお世話になってましたが(あは)
そんな・・・そんな曲が・・・とうとうこの手に・・・!!(ぐっ)
ゆっちのアンサーも一人舞台でやった曲だよね??
そして夏魂で聞けなかったという orz

ラブユアでカメ&仁のソロ曲がそれぞれ入ってー。
今回が田中。の2人。
じゃあ次は上田様と田口??(うっふふふふーvv)


きょうりゅーが停止した(BlogPet)

2010年04月05日 10:17

きょうりゅーが停止した?
でも、かじゅはサーフィンへ入所しなかったー。
だけど、あとの まつりたJINKAMEでシャワーみたいな意識するはずだったみたい。
だけど、きのうマチと、担当♪

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ただの野球少年がそこに・・・!@Going 4/4 感想

2010年04月05日 01:01

永井選手にカーブを教えてもらい・・・

マーくんにスライダーを教えてもらい・・・

羨ましすぎるぜ、カメぇぇぇーーーーーーーーーー!!






たとえカメであろうとも


羨ましいのに変わりなし・・・!


ども マチです ただの野球スキーです






たとえ明日が6時半起きだとしても!
ええ、見るのですリアルで(うふふふ)

はあ、カワイイカワイイvv(うきうき)

何かもうすでに髪の毛伸びて来てる気がするんだよね、カメ。
流石・・・!伸びるのちょー早えーー!!(ニヤニヤ)
まあねえ、そういう事だよねえ?(ニヤニヤニマニマ)
や、何か言いたいとかそういうわけじゃないですよー??
ええ、エロい人は髪が伸びるのが早いとか言わないですよっ(←言っとるがな)





Goingのカメですが。
・・・やはしもうすでに可愛がられてる感が(うふふふふ)
ね、可愛いですよね可愛いですよねーvv(誰に言ってるんだ)←カメに出会ったであろう球団関係者各位へだよ!←こんなトコでいってもしょうがねえだろが

抜かれてるのに気付いてハッ!てしたりだとか

教えてもらったスライダーが投げれて嬉しそうにしてる顔だとか

江川さんに投げ方を教えてもらってるのを真剣に聞いてたりだとか

・・・・・・ああもう可愛いなあこんちくしょー orz

まさかまさかの始球式引っ張りーの(あはははは)
え、でも次々行くんじゃないの??
シーズン通してゆっくり各球団回るんかな??
そうなると・・・引っ張るか(うんうん)←納得
ちらっとだけ映ってましたが、相変わらずユニフォーム姿がカワイイですな(ほえほえ)

私的に

ちょっとイイなあ、って思ったのが・・・
何気に岩隈選手に挨拶してたんですな・・・!!(←羨ましいらしい)
あの日の先発投手。岩隈選手。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ、イイなあーカメーーー!!(←やっぱり羨ましいらしい)

日頃立ち入りを許可してないトコに入れたり、ってすごいよねえ(わくわく)
しかもあのロッカールーム!!
映画とかで見た事あるメジャーリーグっぽい!(←メジャーを意識したんですってば)
ベンチにヒーターが付いてるってのも寒い地方ならではですよねえ。
ドームじゃないから、冬場は寒いんだろうなあ・・・(しみじみ)

今回は楽天のみでしたが、今後楽天含め12球団をくまなく回るんですよね、あの子。
・・・アカン!ちょ、楽しみ過ぎる!!
だって野球見るだけでもテンション上がるのに、そこにカメが加わるとか!
・・・はあ、幸せvv





つかさ、ニュースはイイからもちょっとプロ野球を詳しくやってほしいんだけどもなあ・・・。
試合結果、言い終わるの早すぎだよー(苦笑)
日曜ってほら、スポーツニュースやってるとこ他にあんま無いんだからさー(ぶーぶー)
・・・あたしが詳しく試合結果を聞きたいだけだったりもしますが(あはー)




よし!
Going見終わった。感想も(簡単ながらも)書いた。
マレーシアGPに集中・・・!!(チャンネルちぇーーーんじっ!)


Baby, Please come backとは言えない@少クラ感想

2010年04月03日 15:42

ようやっとらむだーっしゅCM見たよー!!

・・・確保はしてないけど orz

しかも15秒CMやからあの魅惑の腰骨が見れてない・・・!!

・・・・・・いつ見れるだろうか(どちどち)






未だどちどちしっ放しなワリに


1番組でしか見れてないとゆー


難しいモンだね


ども マチです






やはしいきなりあのCM見ると、動悸・息切れが・・・!
心臓に悪いわ・・・!(←でもガン見するだろうが)←何か文句でも?

で、ですね

今日は昨日の少クラの感想をばvv
だってー・・・昨日の可愛かったからvv


OP
慶ちゃんがチャラい・・・!!(笑)
そしてゆっちの髪が伸びてるーーー!!(こりゃビックリだね)
なんかスーツ着せたらサラリーマンに見えそう(←どういう意味)

って、ゆーとぉぉぉぉーーーー!!
めっさデカなっとる・・・!!
しかも大人の顔つきになってきとる・・・!!(←野ブタ時期から中々抜け出せない人)

そして

・・・ジュニアの子らが全然分からんっつー(あは)
あんだけドリボ頑張ってくれてたみすすのーまんも・・・!!
・・・分からん(きゃー)



おおおお・・・!!ガヤだ!ガヤがキターーーーー!!
と、思ってたらえびしずぃとキスマイが居たっつー(あはははは)
だってーーー!!
たまたま一時停止したらガヤのアップだったから・・・!(どんな理由)
って、北山くんがなんかカワイイ・・・vv(うふうふ)←髪型をお気に召したらしい

とか言ってたら

カメキタぁぁぁーーーーーーーー!!
赤Tシャツに黒ベスト、赤のネルシャツの腰巻にして、デニムをちょっとだけロールアップして。
・・・カワイイ(うふふうふふうふふvv)←脳内お花畑中
って、ガヤがカメをめっさガン見してるーーーーーーーー!!(←というトコで一時停止をしてしまったらしい)
しかも手を差し出してーーーーーーー!!(←というトコで/以下略)
・・・や、ちょ、マテ。
そこからずーっと見ていったけど・・・

ひたすらカメをガン見するガヤがそこに(ちーん)

・・・・・・旦那の居ぬ間に・・・!(こらこら)
あ、「引き裂かれていても~」のカメの首筋の血管が素晴らしい事になってるーーー!!(わお)
横から見た図だから余計に素晴らしいのがくっきりはっきり!!
カメの首筋血管フェチのあたし(←いつの間に)にしてみたら、なんておいしいアングル・・・!!
あざーっす!あざーっす!!
あ、最後の「消えないこの絆~」の後のカメがなんか・・・エロい。
なんだろ!特になんかしてるワケじゃないんだけど、なんかエロいのーーー!!
で、最後の最後でカラダが「く」の字。
・・・・・・・・・女子か!!(ちげえよ)←女子以上に女子な子なんだよ!←・・・言い返せん orz


はっ・・・!!
カメの・・・!カメの・・・!!カメの後ろ髪・・・!!

跳ね具合がクラウドなんですけど・・・!!

ちょ、瑠璃さぁぁぁーーーん!!
髪色違うけど、あの後ろ髪の跳ね具合はクラウド(@AC時)っぽいんだけどーーー!!
どう思いますーーー?!!(ココで聞くな)
前から見たらね、分かんねーの。
でもね、横から見たら跳ね具合がクラウド・・・!!(感涙)
ちょ、マジ髪色を田口並の金髪に・・・!!チョコボ色に・・・!!(無茶言うな)


え、チョイ待って
「玉森くんが好きな宮田くんに似ているモノ」
・・・え、そこはデフォルト??(笑)
スルーした方がイイ??ツッコんだ方がイイ??
宮田くんが玉森くん大好きみたいな発言を過去にしたことがあるの??
・・・知らん(笑)

って

似てるってそっちか・・・!!(あははははははっはははははっは!!)
さっきのすのーぷりんすのチノくんはNHKのキャラクターだったのに・・・!!
まさかまさかの・・・

漢字 「公」

まさかそっちの方向に持ってくるとは・・・!!(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
そっくりーーーーー!!(でひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
しかも自分でも認めちゃってるよ・・・!!(ごろごろごろごろ)


お色直ししちゃって来たよーvv
白シャツ、黒ベスト、黒パンツ、そして素肌にネクタイ(黒地に白ドット)
・・・それでこそカメ・・・!!(←え)
右袖と左袖がよく分かんない事になってるけど、それでこそカメ・・・!!(THE 盲目)

慶ちゃん「メンバーはねえ」

ゆっち「結構ちょくちょく」

慶ちゃん「ねえ」

ゆっち「結構ちょくちょく」

カメ「ちょ!ちょ!ちょ!・・・ゴミついてる」


ゆっちの髪からゴミを取ってあげるカメ。
沸き上がる歓声(笑)

ゆっち「うん、やさしい(真顔)」

慶ちゃん「やさしい(笑)」


この2人の違いも気になるトコですが(あは)

カメ「僕は出たい出たいと前かr・・・(ガツッ)マイクの長さに慣れてないの(拗)」

しゃべってる途中で手がマイクにぶつかるカメ。
ちょこっと拗ねちゃった的顔(うふふふーvv)
・・・動き過ぎなんだよ、うん(笑)
NHKのマイクは長めだかららしい(ほう)
踊っててもぶつかったりするらしい(ほうほう)
よし、ちょくちょくゲストに来て長さに慣れようか・・・!!

テーマが友達という事で・・・カメにとっての「ともだち」とは!

カメ「僕常に・・・たとえば誰かとずっと一緒に行動するとか、そういうタイプでもないので・・・なんか」

慶ちゃん「場合によってなんだねー」

カメ「そう、サーフィン行くならサーフィンを一緒にやるメンバーと遊ぶし、都内で・・・こう遊んだりご飯食べたりする時はそのメンバーで行ったりもするし、あ、もちろん手越とか内とかもそうだけど・・・それを果たしてともだち・・・」

慶ちゃん「何なんでしょうねえ?(笑)」

カメ「仕事が絡んでくるとなんか、友達とは言いづらいのかなーっていう風に思うけど・・・」

ゆっち「あんまりあの、深く考えないで結構ですんで(バッサリ)」


ちょ、コラゆっちーーーー!!
せっかく慶ちゃんがカメの話を遮るでもなくうんうんと頷きながら聞いてくれてたのにー!(笑)
えっらいバッサリ切ったな(あははははっははは)
ライトに言うと、「ともだちが居ないと生きていけない」だそうです(短っ!)
せっかく言葉を探しながら頑張って言ってた孫に対するこの仕打ち。
さあて今、反撃のゴングが・・・!(カーン!)

慶ちゃん「どうなんすか、中丸くんとはともだちなんですk」

カメ「あ、違います(即答)」

慶ちゃん「あはっ!」


・・・なんか見てて和む、この2人(ほえほえ)
って、違ーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!
カメ、言うの早っ!!(あははははっはは)

ゆっち「えーっと待ってください。カメに対してツッコミたいんですけど、先にその小山の質問に対してツッコミたい」

慶ちゃん「あひゃひゃひゃ!どうなのかと思ってね(笑)」

カメ「ともだちって言うより、KAT-TUNはやっぱ家族的な・・・」

慶ちゃん「家族です!」

ゆっち「・・・うん、やっさっしい」


って言ってる時の!!カメの胸元!!(ドコ見てんのよ)
首筋から続く血管がずーっと胸元まで浮いてるーーーーー!!(うひょあぁぁぁぁぁ!!!)
ゆっちのツッコミ場所への頷きとかー、慶ちゃんの笑い方とかー、掘り下げたいトコはいっぱいあるのに・・・全部あの子が持って行っちゃったヨ・・・。
ええ、カメの胸元の血管が・・・!(え、そんなに?)


On My Mind
・・・だよねえ??
・・・・・・・・・・・・なんかめさめさおどってるよあのこ・・・!(←おもわずひらがな)
しかもしかも・・・

ベストプレイ キタコレ・・・!!

ジャケットが無いからってそれをパタパタさせちゃうのか、カメってば orz

つかねつかね

なんだろ・・・なんだろ、このちょっとしたデジャヴ・・・!!
この踊ってる感じ・・・なんかどっかで見た事あるような気がせんでも・・・

はっ!!

カメ「ちゅっちゅーるっちゅっちゅっちゅvv」

w/o noticeだ・・・!!
あの時の衣装を彷彿させる足元・・・!!これだぁぁぁーーー!!
w/o noticeとドンエバを足して割ったような・・・うん(カワイイカワイイvv)←盲目継続中
足元のソックスとかが思い出させるんだな、うん(笑)

あと気になったのがさ。
「Stay with me」と「What a fool I was」の部分。
これ・・・誰の声??
や、カメは歌ってないけど、歌う前に声を入れておいたのかもしんないじゃん??
でも何回聞いても仁の声に聞こえるんですけど orz
誰の声ですかーーーーー!!
仁の声だったら・・・激萌え悶えで鼻血が止まんなくなりますが(ぼたぼた)←フライング鼻血←フライング2回で失格ですよー!
はっ・・・!!
も、もしや・・・カーテンの裏からハモってるなコヤツ・・・!!(いねえよ)
あまりハモり過ぎるといるのがバレちゃうから、最少最低限の部分だけハモったんだな・・・!(んなワケねえだろ)


フリゲーバトル@ジュニアコロシアム
・・・見れば見るほどキスマイのあの衣装がスカートにしか見えなくなってきた・・・!!(危険)
イイじゃん、それ着るならピンクハウスも着ちゃえよカメ筆頭に、とか思い始めてる自分がいる・・・!(帰ってきてくださーい)
そして・・・知念くんの育ちっぷりにビックリ。
ちょ、ブレレコ魂で見た時、そんな大きさじゃなかった・・・!
げにおそろしき成長期。

しんさいいんちょぉぉぉぉーーーー!!

ちょ、マテ。なんだその見返り美人の図は・・・!!
・・・美人っつーかちょがきっつーか(笑)←正直者

カメ「バレた?」(関西弁)

慶ちゃん「バレましたー(笑)」


・・・なんだこの2人(ほえほえ)←相変わらずお気に入りらしい

かつんでゆっちと言えば、フリ覚えが一番早いといわれてるらしい(笑)
でも巣鴨辺りで有名って、喜べねーだろ、それ!
なんで敢えての地域限定ーーー!!しかも巣鴨ーーー!!(あはははっは)

慶ちゃん「どうですかカメナシくん。中丸くんは勝つ・・・と思いますかどうですか?」

カメ「いやそうですね・・・なんかこの台本、中丸くんのセリフものすごい少ないんですけど」

慶ちゃん「(笑)」

ゆっち「少ないとか言わないで下さいよ」

カメ「あ、スイマセン」

慶ちゃん「イイんですよ(笑)」

ゆっち「それバレないように結構積極的に喋ってるんですから」


ちょ、自覚ありかよーー!!(あひゃひゃひゃひゃ)

カメ「(台本の中身が)小山、小山、小山、中丸、小山、小山・・・」

慶ちゃん「イイんですよ」

カメ「大丈夫ですか?」

慶ちゃん「配分がありますから(笑)」

ゆっち「カメ、・・・お口チャック(チャックを閉めるジェスチャー)」


お口チャックしちゃったら司会進行(代理)が出来ませんよ、中丸さん・・・!(ばんばんばん)
も、この末っ子ちゃんはゆっち弄りが大好きだなー(あはははは)
慶ちゃんも年上だもんねえ・・・うふふふふふふふ(ニヤニヤ)
はっ!慶ちゃんとカメの共通点発見!
「しっかりしてるんだけど、どっか抜けてる」
・・・ピッタリーーーー!!!(あはははははは)

カメ「中丸にトリプルは求めちゃいけないの」

言い方は可愛いのに、言ってる事がすげーシビアな件(ぐふふ)
や、確かに知念くんのはすげー見事なトリプルでしたよ・・・!
・・・うん、そりゃあしょうがないよな、ゆっち!(←ちょ、どういう意味)
でもちょっと見逃してあげるとか、やさしいなー、カメvv

ゆっちのフリゲー・・・こう見てると笑えてくるのはなんでだろう(くぷぷぷぷ)
隣のガヤは結構優雅に踊ってるのになんでだろう。
・・・・・・・・・・・・・・はっ!!
そっか!余裕が無いんだ!(←アナタまたそんなハッキリと)
終わった後、すげー疲れてるしね。
ガヤはフツーなのに、ゆっちは肩で息しとら(あひゃひゃひゃひゃ)


キスマイの新曲が出来たらしいヨ
あああぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁ・・・・・・!!!

ヒラヒラ脱いじゃってるヨ・・・!! orz

・・・残念(がっくし)←よほどお気に入りだったらしい

北山くん「しゅわしゅいしゅーい しゅーてぃんすたぁー」

・・・カワイイvv(きゅん)←機嫌直ったらしい←しょうがないじゃないか、好きなんだヨ北山くん(笑)


青春アミーゴ@ED
お色直し2回目・・・!!
ベージュのジャケの上に黒ジャケ。白のノースリ(つーかタンクトップ)
赤のネルシャツを腰に巻いて、デニム。
・・・普段着(笑)
や、バックにヘイセイが着いてるから余計にさー(うんうん)
って、えびしずぃとキスマイもキタ・・・!!
あ、えびしずぃのこの衣装スキーvvなんかかっちょいいからスキーvv
執事っぽいからスキー(笑)
って、ああああーーーーーーーーーーー!!!
キスマイのスカートが復活してる・・・!!(歓喜)←そんなにか
久々にアミーゴ聞いたなあ・・・。
ドリボズぶりだーーーvv



と、まあ・・・なんとも長ったらしい感想でした(ぺこりー)




追記>
ちょ、らむだーっしゅのCMが中々捕獲できない・・・!!
思い起こせばパナ協賛の番組っていっぱいあるのに・・・どうしてこうも捕獲出来んかなー・・・(むう)
オススメの捕獲番組とかあったら教えてくださいまし・・・!(切実)



どーでもイイあたしの近況。

2010年04月02日 11:49

昨日ワクワクしながらテレビの前に居たのだすが

・・・らむだーっしゅ、遭遇せず

・・・・・・・・・ちっ(←こらこら)






結構テレビっ子なんだけどもな

巡り会いたい時に中々会えない

そんなヤツなんです

ども マチです






先ほど、入所式に行って参りましたー。
半年か・・・長いよーな短いよーな。
最終目標 再就職!
目指して頑張りまっす(ぐっ)



教室がJ704で1人心の中でむふむふ思ってたり(じぃぃーーーん!!)
前の席の人が田中さん@メンズだったり(こぉぉーーーきぃぃーーー!!)←や、いっぱいおるやろ←顔は小栗旬だった←言われても知らんがな
試験当日、隣が和也さんだったり・・・勝手にかつんと関係あるよーな感じに思えてますです。
こじつけでもイイんだよ!(←あ、自覚はあったんやな)
それだけでプチ幸せなんだよ!(←安い幸せやな)←日々の幸せってそういうモンの積み重ねじゃい
5年ぶり、久々に勉強する事なので・・・果たして再び理解出来るのやらどーなのやら(悶々)
ま、頑張るしかないわな(ふんっ)

ふぁいとぉぉぉーーー!!(おおっ!!)






あ、今日の少クラ、カメ出るから録っとかんとーvv(うきうき)
念のためにMステも録っとこ。


解・禁!!@らむだーっしゅCMギャラリー

2010年04月01日 01:55

キタキタキタキターーーーーーーーー!!

すっげ!ぱなそにっくさん、すっげ!!

え、まさかまさかの・・・

0時ちょうどにWeb更新したとかっすか?!(あたしが確認したのはAM1時ぐらい)

ぱなそにっく社広報さんの本気を見た(真顔)



らむだーっしゅHPのTOPからCMギャラリーに飛んでって・・・あらビックリ。
AM1時の時点で見れるようになってるよ・・・!!
や、確かに4/1から解禁とは言ってたけどもさ。
こういうのって大体その日の10時ぐらいに更新されるものじゃん??

なのに

AM1時の時点で見れるってことは、おそらく0時ピッタリに更新したと思われるー!!
・・・気合い入ってますな、らむだーっしゅ広報担当殿・・・!!(ぱちぱちぱち)





そんならむだーっしゅのCMギャラリー。
カメの30秒CMだけじゃないのですよー!!

なんとなんと

CMメイキングまで見れてしまうという(何という事でしょう)
しかも動いてる!!メイキングムービー!!(コレって何かで放送されてたっけ??)

さらに

メイキングショットも・・・!!




● メイキングムービー

こげ茶のロングダウンジャケットを着たカメ登場ーーー!!
・・・ああ、久々に髪の毛の長いカメがいるよー・・・(でへへでへへ)

両手を上にあげてシャツ?ジャケット??を着るシーンがあるんだけど・・・

まあなんつー目に眩しい細腰ですこと・・・(うっとりー)

脇さんもふぁっさーって(うふふうふふ)
照明がキツ目に当たってるせいか、あの子のまめちくは居場所確認出来なかったです隊長・・・!!(む、無念・・・!)

カメ「ラムダッシュ」

の時の上目遣いもたまらんですなー・・・(←とか言いながら何度も巻き戻して一時停止してガン見してるヤツ)


かと思えば


泡付けられながらカメラに手を振っちゃってたりしてさ!!
あの顔の上げ方、スゴクイイ・・・!!(鼻血)

その視線の先にいるのがあの大型犬だと妄想するとさらに鼻血倍増・・・!(←や、意味が分かりません)

あの子の卵肩に髪の毛が乗っちゃてるのもまたイイ・・・!!(じたばた)

カメ「初剃り致します」

はあー・・・良い良い(ぽえええん)

で、バスローブ姿でインタビューを受けてるワケですが。
・・・どうして白じゃないんだ・・・!!(わなわなわな)
や、こげ茶のバスローブがダメだとかそういう事じゃないのです。
だってーー!!バスローブ姿のカメがそこに居ると思うだけでハアハアモンですよ(おまわりさーん!変質者が出没してますー!)
だがしかし。
もしその着ているバスローブが白だったとしたら、より一層妄想が頭を駆け巡ったのに・・・!!
・・・・・・世界平和の為に、こげ茶で良かったのかもね(うんうん)

あのギリギリ見えそうで見えてない下半身がイイね(じーっ)
や、何かによってちゃんと守られてますけどもね、カメJr.は(何の話)

そして剃ってる時のあの横顔もイイんだけどもな。
・・・どーにかこーにかしてCMで流れんものか(流れません)

最後の濡れカメもイイわねえ・・・。
うふふふふふふ・・・(←またこの人何か想像してるよ)
やーだってさ、なんか自分ちのお風呂もこうやって入ってそじゃん?(ぐふふふ)
パッサーって髪かき上げたりしてさー?(うふふふ)

最後の最後。
どうしても・・・

あの子の素晴らしい括れ

ばっかり見ちゃってます(穴が開かないように気をつけましょう)
でも気になるのは・・・体を拭いた後に胸(っつーかまめちくさん)を隠したのか、ということ。
・・・謎ですな(うんうん)



● メイキングショット
計3枚がupされとりますー。

・泡付きの今にもヒゲ剃りしそうなもの
・ウエストの括れを強調しつつ、どっかのグラドルのようにシャワーをあびてるもの
・デニムに革ジャン1枚のみっつー何ともぐふふふな情景、しかも上半身の半分、つまり体全体の1/4が見えてる状態で且つあの子の何とも言えず艶めかしい腰骨さんも出てるもの

の、3枚だすー。
・・・目の保養だね(うふふふふふふふふふふふふ)←ガン見し過ぎ





最近の記事


