スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あうぅぅぅ・・・(えぐえぐ)@かつマニュ感想

2010年03月30日 21:26

こぉぉぉーきぃぃぃーーー!!(ぐすぐす)

信じる・・・!
そして着いてくヨ・・・!!(えぐえぐ)
たとえヤだと言われても・・・!(←それはどうかと思うけど)←人の嫌がる事はやっちゃいけませんって、先生いつも言ってるでしょ!←・・・。


そのために


・・・チケット、当たったらイイなあー・・・、とか言ってみたりして。
してしてして。
・・・申し込む前から言うなっつー話(あは)




あ、コメ返はしばしお待ちあれ(ぺこりー)


スポンサーサイト

見ちゃったヨーーーーー!!@Going of March感想 Part1(BlogPet)

2010年03月29日 10:39

マチの「見ちゃったヨーーーーー!!@Going of March感想 Part1」のまねしてかいてみるね

見たーいん!見て・明日は今に来て(←不純な動機と腰に来て(あわわ)深夜です明日は兄家族が現実に来るん、別に睡眠時間が家に来てくるので(あわわ)←何歳だよごー!つべった事なんだよ(あわわあわわ)その!記念すべき番組!つべった時間がAM7:30起きなんですけどもねどもマチですけども・AM7:10です明日は今に始まったこの瞬間・AM2:30起きな動機と腰にーー!Goingです明日は今にまで見ているらしく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
疲れる・・・インテのです書き始めたの件もサラリと聞き流しているらしく?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
疲れる・書かねばなりますまい(笑)書くからには・!見たのが少ないの件もサラリと聞き流して(おいおい)書くからには・書かねどもマチですよ(笑)深夜ですよ!見たのは兄家族がぜーちゃんを抱っこすると腰に行っているらしく。
疲れる・明日は某イベントにすると一緒に始まった事なんどーでもイイの「遊んでー遊んでー」攻撃が少ないの件もサラリと聞き流してた時間が少ないの件もサラリと聞き流して・・・・・・・・・・・ねえ?(おいおい)そんな家庭事情は兄家族が・・・インテの「遊んでー遊んでー」攻撃が家にまで見ているらしく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
疲れる・・・・・・・・・・・ねえ?(笑)その!見てた事じゃない・!つべったーいん!)書くからには・書かねばなりますまい(あわわ)書くからには・!)その使命感)翔くんが少ないのを抱っこするでないので平気なんだよ)書くからには・明日は今に行ってくるので平気なんどーでもイイのを抱っこするでない・・・・・・・・・・・ねえ?(何だ)ああ、長くなったので平気なんだよ!Goingですや、あたしの件もサラリと聞き流してた時間が家にまで見て(一足お先に始まった時間が・!記念すべき番組!)ええ、おじー!)翔くんがAM2:10です明日は今に来るんです明日は置いといて「じゃあカメはスポーツリポーターになればイイのにー」とか言っているらしく!!
疲れる・AM2:10ですや、長くなったので(←何その使命感)ああ、ありがとーーー!!見てたこの瞬間・・・インテのを抱っこすると腰に来て・・・・・・・・・・・ねえ?(笑)翔くんが現実にまで見て(何だ)翔くんがAM7:10ですや、別に睡眠時間がAM2:10です書き始めたので(笑)姪っ子のは兄家族が家に来てたの事なんどーでもイイの「遊んでー遊んでー」攻撃が少ないのが少ないのですけども・明日は今に行って・・書かねどもマチですよ)ああ、おじーろーいん!つべったの「遊んでー遊んでー」攻撃がAM7:30起きなんどーでもイイのが・書かねば・・・・・・・・・・・ねえ?(rりさん、夢ににに・・・・・・・・・・・ねえ?(一足お先にするでないので追記にて~vv

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

見ちゃったヨーーーーー!!@Going of March感想 Part1

2010年03月28日 03:52

見たからねば・・・

書かねばなりますまい(←何その使命感)

書くからには・・・・・・・・・・・ねえ?(何だ)






深夜です


書き始めた時間がAM2:10です


明日は某イベントにインテに行ってくるので(一足お先にーー!!)←不純な動機と一緒にするでない


・・・AM7:30起きなんですけどもね


ども マチです






や、別に睡眠時間が少ないのは今に始まった事じゃないので平気なんですけども・・・
明日は兄家族が家に来ているらしく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
疲れる・・・!!(おいおい)
姪っ子の「遊んでー遊んでー」攻撃が・・・!(がたぶる)
おねーさん、おじょーちゃんを抱っこすると腰に来るんだよ(←何歳だよ)


そんな家庭事情は置いといて
・・・インテの件もサラリと聞き流して(笑)


ええ、あたしの事なんざどーでもイイのですよ!!
Goingですよごーいんぐ!!
見たー!つべったー!(rりさん、ありがとーーー!!)

ああ、夢にまで見たこの瞬間・・・!!(あわわ あわわ)
翔くんがぜーろーやってるのを見て
「じゃあカメはスポーツリポーターになればイイのにー」
とか言ってたのが現実に・・・!!(きらきらきら)


その!記念すべき番組!
感想、長くなったので追記にて~vv


[見ちゃったヨーーーーー!!@Going of March感想 Part1]の続きを読む

Going始動します・・・!

2010年03月27日 16:18

最近ようやく・・・


プチダイエットを始めたらしいよ


・・・や、元の体重に戻したいだけなのです(正月太り継続中)


取り敢えず間食を止めてます(と、言ってる傍から鳴ってるぜMy stomach)


ども マチです(ぐーぐーぐー)






まーくんと永井選手にピッチングフォームを見てもらったとな?

楽天のブラウン新監督にスタジアムジャンパーを貰ったとな??

原監督に試合前、試合後とインタビューしたとな???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうして全国で放送しないのだ。

orz

だって野球選手とカメが絡む・・・!!
カメスキー野球スキーにしてみれば、1粒で2度美味しいこの状態。
どうして体験出来んのだ・・・!(大阪に居るからだよ)
これねー・・・寂しい事に・・・

番組表にしっかり「Going!!」の文字があるものの、録画できない罠

が仕掛けられてまして。
ええ、ウチのテレビ&デッキ。
見れるものだと思ってましたヨ。ええ、すっかり。
・・・酷い(しくしくしく)
天国から地獄へ・・・まっさかさまに~おちてデザi(以下略)
ならせめてBSで・・・!!BSでやろうぜ・・・!!(無茶言うな)


画像は何枚か見させてもらいました!(ありがとでしたー!!rとるさん♪)
短い髪の毛(メッシュ入り)にスーツとくりゃー・・・ホストにしか見え・・・げふんげふん。
・・・ちっこいな、カメ(←や、ジュニアの話ではなく)←昼間から下ネタは止めなさい
りtるさんとも言ってたんですが・・・
身長171cmぐらいのカメが野球選手と並ぶとすげーちっこく華奢に見えるんですよねー!
しかも話している時は必然的に上目遣いだったと!
・・・やべ、ちょ、どちどちする・・・!(←アンタ見てませんがな)

球界を代表するイケメン、ダルとの2ショが見れる日も夢じゃない・・・!

はず(笑)←変なトコ弱気だな、オイ
カメらしい可愛らしい笑顔を武器に球界に可愛がられればイイと思います!
でも出来れば全国放送して欲しいです(←結局はそれらしい)←だって見れないんだったら意味ねえ・・・!
早くゆつべに落ちないかしら(笑)



以上!

現在デーゲーム中の阪神戦をガン見中の為、中々書く手が進まないマチでした(笑)


追記>>
延長11回のウラ!!
城島のサヨナラホームラーーーーーン!!!(YES!!)
やったーーーーーーーーーーーーー!!
阪神、開幕から2連勝スタートぉぉぉぉーーーーーーーー!!
ああ、心臓に悪いゲームだった・・・(←どちどちしっ放しだったヤツ)


Thank you very much!!@かつかつFinal感想

2010年03月25日 21:12

ああ、終わってしまった・・・

週1回の萌えの時間が・・・

嫁のロケをガン見するワイプの旦那の観察というあたしの使命が・・・!!(←・・・)






まあね、これをね


次へのステップにして頂けたら・・・!!


どちらの局でも構いませんのでよろしくお願いしまーす!(お願いしまーす!)


ども マチです






実は昨日のうちに感想書こうと思ったんだけど・・・
あまりの眠たさっぷりに早々と断念(あひゃひゃひゃひゃ)
結構書いたんだけど、あと一歩ってトコで・・・睡魔さんがこんばちは。



びっくらこんの報道があった後のかつかつFinal感想。
・・・すげーバカっぽく見えるー!!(あは)
や、いつものマチ節炸裂しまくってますので。
どうぞ笑い飛ばしてやってくださいましー(何を書いたんだ何を)
おかしいな、今までの総集編みたいなものなのに・・・どうしてこんなに長いんだ?



● 3年間プレイバック&視聴者センバツ名シーンBEST3

久々のOP!
ああ、肩組みは無いのか・・・。
愛カツショットにはあったのに・・・!!(ぐぬぬ)
え、そのNG命令は一体ドコから・・・(や、そういうのじゃないから)

つか聖がメガネー!!しかもシルバーフレーム!(珍しい!)
いつもだったら仁が掛けてるような黒縁フレームとかなのにね。
・・・なんか雀荘辺りに居そうな風貌(こらー)


かつかつスタッフチョイスのメンバーのカッコイイ場面集

聖「絶対カッコ良くないって!」

だってかつかつスタッフですもの・・・!(まあなんて説得力のある言葉)
ええ、ドS極まりないかつかつスタッフですもの。
カッコイイだけの映像なんて、俺ららしくねえぜ!(byスタッフ)
的な(え)


メンバーチョイスの名シーン
・冬の日デート@上田様の場合
・・・・・・・・!!(ばんばんばん)←無言で床叩くのはやめてくださーい
や、流石は上田様!それでこそ上田様!
オンナノコ大好きと言っても全然嫌味にならない欲望に忠実な上田様!
・・・崇め奉りますです(合掌)

ちなみに当時のあたしの記事がコチラ


・所さんの別荘@仁の場合
所さんの別荘と言えばコレでしょーーー!!
はい、ちゃんと流れたぁぁぁぁぁっ!!!
さあ皆さんご一緒に・・・すたんでぃんぐおべーしょん!!

仁カメ、初めての共同作業

これですよね・・・!これに尽きますよね・・・!!
仁カメフォォォォォォォォォーーーーー!!!(当時のあたしの叫び)
だってドキドキさせられたのに仁カメ同室じゃなかったし(でも締め出しを食らう田口も居たり)
寝起きドッキリ無かったし(←まだ根に持つオンナ)←寝起きドッキリしたけど放送出来ない何かが起こってたに違いないと思ってるヤツ
あ、でもこの時アレだ!アレがあった!(過去記事見返し中)

カメ、猫をにゃんにゃん呼び

可愛さ極まれり orz
ありゃあもう!ありゃあもう!(じたばた)
カメスキーが悶えに悶えた1品(お前がだろ)

当時のあたしのハイテンション極まりない記事がコチラたちです。

前半戦中盤戦後半戦プチ後半戦

こんなに放送してないハズなのにな。
何なんだこの記事の多さは(あひゃひゃひゃ)
1泊2日のロケだっつーのに、感想書き過ぎ(笑)


メンバーの名シーン@上田様の場合
意味不明な男、とか言われてるし(笑)
・・・や、でも確かに意味分かんねーーー!(あひゃひゃひゃひゃ)
そこが上田様のイイとこだとは分かってるの。分かってるんだが・・・!!
・・・意味が分からん(あひゃひゃひゃひゃ)

何故にパンツを頭から被ったのだ(やっぱそれか)

だって一歩被り方間違えたら変態仮面(@ジャンプ)だよ!


メンバーの名シーン@田口の場合
必殺ギャグの男。
・・・うん、入口もさ、最初らへんはくだらなくて笑えてたのにね。
・・・どこでどう間違えたんだろうね(や、ただの使い過ぎだろ)
・・・・・・ヨコに謝らな・・・!!(あわわ あわわ)

ホント田口はさ、運動神経イイよね(こらー!)
でもなんだろ。
田口の一発ギャグがさ、無かったら無かったで寂し・・・くはないか(おーい)


メンバーの名シーン@仁の場合
テキトーな男だってさー。
・・・あは(ぷぷぷぷ)
や、このテキトーさはイイよ!
だって笑いを誘ってるもの(うんうん)
でもキャラメルポップコーンとか棒倒しとか、どっから出てきたんだっつー(あははははは)
ね、キャラポプ(変な略し方をするでない)好きなのはアンタでしょーが。

そして

子供をあやさせたらかつん内で1、2を争うという・・・!
ゆうくん、可愛かったなあー・・・vv(ほえほえ)
あ、仁ってばうっすら口ヒゲ・・・!!(当時は気付かなかった新事実)



チーム:ドSの名シーン終了後
あ、このミニタイトルは何となくです何となく。
うん、何となくこの言葉が似合う3人だなーって(うんうん)

仁もしっかりちゃっかりカメに話振ってもらって!(そりゃ振るだろうよ)
でもさ、ゆっち通り越してカメをガン見する旦那に対し・・・
前に置いてあるのであろうモニターをガン見する嫁とのこの・・・うん(しんみり)
や、待てよ・・・??
仁の・・・椅子の背もたれに寄りかかったあの位置。
若干前屈み気味なカメ。
・・・仁の位置からあの子のまめちくがもしかしたら・・・!!(見えません)

上田様「でもさ、俺思ったんだけどさ、KAT-TUNって変なヤツ多くない?テキトーだったり、ギャグ寒かったり・・・」

上田様、上田様。
田口はギャグが寒いとは言われてませんが。ええ一応言われてはいないですけど(笑)
あとの3人が真面目??
・・・・・・・・・・・・・・・・え、どこが?(頑張って考えたけど答えが見つからなかったらしい)


メンバーの名シーン@聖の場合
ワイルドな男。
確かにー!!確かに聖はかつん1ワイルドだと思う!
生肉好きだし(え、そういう?)

流石というか何というか・・・!!(あはははははっはは!)
久々に見たけど、やっぱ聖のキック最高ーーーーーー!!
ドロップキックとかすげー綺麗にきまってるし!!
何より技仕掛けた後に倒れてないのが・・・!(はいはい)
しかも最後はブラジリアンキックだよ・・・!!(きらきらきら)←尊敬の眼差し


メンバーの名シーン@ゆっちの場合
失礼な男。
あー・・・(納得)
確かにさ、今まででイチバンさ、ゲストに対しての失礼な発言が多かった気がするー(笑)
高嶋ちさ子さんのは覚えてるー!!!
あ、ちなみにこの回の時の聖のキックは飛び膝蹴りだったようです(@昔記事)
対44%さんへのゆっちの発言も色々アレだけどさ(どれ)
この時と言えばやっぱ

44%さん「ぢょうぇ~(高音)」 ←当時あたしにはこう聞こえた

だよねーーー!!(あはははっははははっはははははははっははは!!)


メンバーの名シーン@カメの場合
本気の男。
本気の男・・・??ああ、熱い男ってことか!!
あああぁぁぁぁあああぁぁぁああああ!!!
あの!問題の!手繋ぎの!!
旦那の反応が見たくてもいなくて悶々としたあの日!
さあワイプの旦那の反応やいかに・・・!!(どちどち)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょっとーーーーーー!!その瞬間が抜かれてない!(何という事でしょう)

あ、でも・・・
ウソ発見器の時の旦那。
口元がすっげーニヤけるのガマンしてます的なおちょぼ口・・・!!
や、もうフツーに笑った方が怪しくないってば!仁!(あはははははっは)

ナレーター「本気で描いても幼稚園レベルな亀梨」

事実なだけに異論はないんだけど・・・ないんだけど・・・!!(苦笑)
や、うん(←何か言ってあげたいんだけど事実を言われてどーにもこーにも何にも言えない人の図)

しりとり終了。
あはははっはははっはははっははははは・・・!!!(ばんばんばん)
これ、何回見ても面白えーー!!(ごろごろごろごろ)
だって!あの!あの!!ちっこいおっちゃん妖精どいはっちゃんが!
二度見ですよ・・・!!(ごろんごろんごろん ゴツッ)←壁にぶつかったらしい
あーあーあー(ニヤニヤニヤ)
その後のカメの反応がさ、また可愛いんだーvv(うんうん)
で、旦那よ。
何度も言うようだけども、笑う時は笑えばイイじゃないか・・・!!
ガマンしてても口はおちょぼ口になっちゃってるんだから、こっちは見れば一発で分かるんだよ・・・!!

や、ちょっとマテ。
最後の締めが

ナレーター「実は意外と天然な亀梨の名シーンでした」

熱い男ってのはドコいった?(笑)


お手紙書きましょう
そうそう、いじめないでくださいってお手紙来たよねー!
ええ、他でもない田口自身から(あひゃひゃひゃひゃ)
なのにもっと続けてほしいって言ったのかよ(あはははっはははっはは!!)



続きは長くなったので折り畳みまーす。


[Thank you very much!!@かつかつFinal感想]の続きを読む

色々と困難な道ではありますが@ツアー決定!&ぱちぱちお返事(~3/24)

2010年03月25日 15:05

取り敢えず・・・かつんツアー決定!!との発表が。

国内&アジアツアーに仁は帯同せずに、アメリカLAのクラブでライブ。
クラブツアーも出来たら、との事。

アイドルグループ「KAT-TUN」が初の世界進出を果たす。
今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。
ただ、赤西仁(25)は両ツアーに不参加。2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

 赤西とその他のメンバー5人に分かれての世界進出。
大和剛プロデューサーによると、当初は通常通り6人でツアーを行う予定だった。
ところが、「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。
同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。

 赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。
ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、大和氏は「それは絶対ない」と否定。
「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。

 米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案が出されており、赤西は5月から10月まで滞在可能なビザを申請中。ジャニーズ事務所は同期間のスケジュールを白紙にしている。
どのタイミングでKAT-TUNに合流するかは未定。
メンバー全員で出演していた日本テレビ「カートゥンKAT-TUN」も24日に最終回を迎え、全員そろった姿は当分の間、見ることができなくなる。

 ロス公演は約2,000人収容の会場で開催され、ダンサーやバンドメンバーは現地オーディションで決める。
公演は1時間半ほどの予定で、MCなどはすべて英語で行われる。
赤西は「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターテインメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」とコメントしている。

スポニチ


色んな方が載せてらっさるツアー日程&開催場所情報ソースがいったい何なのかが気になるトコです(笑)
じゃにメール??
・・・あたしのケータイにはいつも1日遅れで届くのです(あは)


えーっとですね。
マチ的感想を述べるとするのならば・・・


解散・脱退ではない、という報道。
社長やカメの言葉。
これを信じてます(や、そもそも解散とか、これっぽっちも思い浮かばんかったのですが)

だってかつんですぜ?ろくんですぜ?(←なんか自分で書いててすげー納得した)←だってホントだし
言いたい事は皆さんあると思います(実際あたしも頭の中がようやく落ち着いてきたとです)
でもよくよく考えるとですよ。
まだデビューして4年しか経ってないペーペーがそう簡単に解散とか有り得ない!
それに来年はデビュー5周年、結成10周年の記念すべき年!
そんなあの子らなんですよ。
つまり・・・
海外で経験積んだあの子達の大々的なお披露目の年!
一回りも二回りも大きくなった姿を見せてくれる事を願いましょう。
ええ、体型ではなく人間的に大きくなった姿を、ね!(笑)

まだまだ気持ちに整理がつけれてない方もたくさんいらっしゃると思います。
こんな重大ニュース、そんな早く落ち着けって言う方がムリってなもんで。
でも報知に載ってたカメの言葉。

「メンバー 一人一人が今、与えてもらったチャンスです。
KAT-TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」


この言葉を信じるしかないと思うのです。

ホント今しかない、と思うのですよ。
チャンスはそう簡単に巡ってくるものではないですし(ましてやアメリカからのオファー!)
だからこその「チャンスを逃すな」という5人の後押しだと思うのです。
多分・・・他でもないメンバー自身がそのことを一番よく知ってるでしょうし。

頭で分かっていても、中々受け入れ辛い事だと思います。
だってMr.ポジティブシンキングなあたしでさえ最初聞いた時ちょっと凹みましたし(←や、Ms.だろ)
それでなくてもろくん全員でのかつかつが終了して不安なこの時期。
やっぱり寂しい気持ち、持っちゃいますよね(だってあたしもやっぱ寂しい・・・)
でもちょっとずつ、ゆっくりでイイんで受け入れてくれて貰えれば、と思ってますです。

かつん、がんばれ・・・!
ファンも、もちろんファイトだーー!!
・・・でもやっぱ海外は金銭的にちょっとムリだぜっ(笑)



長々と私的コメ載せて申し訳ないです!
しかもイマイチ自分でも何書いてるのか分かんないとゆー(おーい)
そもそもこういう文章書くの苦手なんだよ!文章の組み立てが出来ないんだよ・・・!(致命的)
そんなあたしが頑張って書いた訳ですが・・・
ウチブログでは今後ともかつんツアー、仁米ツアーについて載せていきます。
・・・あ、だからといって、毎度のごとくタイムリーには間に合わないでしょうが(笑)
見るのがツライ、と思われる方がいらっしゃると思います。
なるたけ他記事とは別に書きますので!
どうぞご了承くださいませ(ぺこりー)



5月6月で地方アリーナを回りーの。
・・・え、つかインテ?!インテでやるの?!!
ちょ、いつもあの場所に行ってる理由が理由なだけに、ちょっと罪の意識が・・・(笑)
あそこ・・・ただのだだっ広い空間ですぜ?
どんなステージセットが組まれるかは分かりませんが・・・天井もそう高いわけでもなく。
天井のポールが邪魔になったりしちゃう部分もありーので。
うん、前にGLAYでやったことあるんだけど。
完全スタンディングだしなあ・・・まだ箱が狭いとか2階席3階席があるのならまだしも。
後ろの方のブロックになると、埋もれる可能性もありーので。

・・・・・・・・・・・・・・。

城ホは空いてなかったのか・・・!! orz
インテ、遠いんだよなあ・・・電車混むし(むう)

で、7月8月で東京ドーム、アジア各国、京セラドームを回る、と。
・・・日程数なら去年の方が多いのに、やたら飛び回ってる風に感じるのはアレですか。
色んな場所でやってるからなのかー??


・・・大阪は制覇したいなあ。
あと東京Dも。
あ、でも休みが無いから土曜日だけとかになりそだなー・・・。






こんなトコでアレですが(こそこそ)
一応今後の身の振り方が決まりました!(ひそひそ)
・・・や、就職が決まったわけでは無いですが(笑)
職業訓練を9月末まで受けます!
すげー高校みたいな時間割ですよ(あははははは)
休み、全然無いのかと思いきや・・・会社に居た時よか休みがある(あは)

いやー、試験と面接があったのですが・・・
どちどちでしたよ。
でもね、絶対受かると思ってたのです!
だって・・・

隣の人の名前が“和也”だったんですもの(笑)

絶対受かると思ったよ・・・!(そんな自信どっから来るんだ)



で、追記にてぱちぱちお返事です!!
遅くなってすいません orz


[色々と困難な道ではありますが@ツアー決定!&ぱちぱちお返事(~3/24)]の続きを読む

某P様もおっしゃっておられました@らむだっしゅ広告感想

2010年03月23日 23:52

「明日やろうは バカヤロウ」

なのだと

・・・・・・や、特に意味は(どういうこと)






さて


首都圏に近いトコに住んでらっしゃるカメスキーの皆さま


新橋へ行きましょう(真顔)


ども マチです






大阪在住のあたしには行きたくても行けない新橋という地域。
よくサラリーマンの方々がレポートされてるのをよく見るあの地。
そんな所に

カメのらむだっしゅ広告がフライング貼り付けされてる!

らしーですよ・・・!!
(rとるさーん、あざーっした♪)
またその広告の貼り方が・・・!!
ポスターの上から布がね、シャワーカーテンのように貼ってあったらしく。

隙間からこにちはーvv

だったらしーですよ、カメナっさん(既に鼻血)←まだ早いぞ
その隙間っつーのが、捲らなきゃ見えないような感じで。
でもね、若干透けてるの!向こう側に居るカメが透けてるの!
布にシルエットが浮かび上がってるの!!

ああ、魂とかで地方に行った時のカメはこんな風にホテルでシャワーを浴びてるのか・・・

みたいな。
・・・羨ましいな、旦那!(←ん?)
いつもこんな感じでチラリズム見てんのか・・・!!(鼻血)←てっしゅ詰めとけ
・・・こんな展示方法を考えたパナの広報の方々(あ、それこそ広告代理店か?)←ゆーくんだ、ゆーくん!!←えんじょい!楽しんで!←ええ、もちろん!言われずとも・・・!!
あざーっす!あざーっす!!
だって!だって!!

半裸で且つイイ感じに濡れたカラダのあの子が・・・!!

・・・・・・・・・・・・(ぼたぼたぼた)←ドクター!てっしゅじゃ血が止まりません!
さらにさらに!
この色気を増幅させてるのが・・・

半開きな口元

ですよ orz(ヤバイってなモンじゃないヨー)


半裸+濡れたカラダ+半開きな口元+長めの髪+まめちく=萌えの塊


・・・素晴らしい方程式が完成されましたな(うんうん)
この萌え広告の事を教えてくれたりとるさんの記事はコチラから。





で、ですね。





そこに載ってるまめちくの件についての物議がありまして(や、そこまで大げさに言うことでもないですが)
あの子のまめちくがいつものまめちくじゃない・・・!
らしい(笑)
で、なんと!
トムさんが過去のモノと検証されて(あひゃひゃひゃひゃ)
どうだったかと言うと・・・!!

まめちくはまめちく(byトムさん)

だったそーです(あはははっははははっははは!!)
そんなトムさんの検証記事はコチラから。
いやー、面白かった面白かった(うふふふ)

4th Anniversary!!

2010年03月22日 20:12

今日はびゅーの日だすなあ・・・

4周年おめでとー!おめでとー!!

5年10年20年と自分たちらしく頑張っていって頂けたらな、と

思う次第でゴザイマス(深々と礼)

・・・・・・・・。

以上!(え)






や、だってー・・・
改めて祝辞を述べるとか・・・慣れてないし(←慣れてたら慣れてたで、お前は一体ナニモノだ)
取り敢えずおめでとーって事でね、うん。





ゆち日記。
いつも色んな事をポロリしてくれるけど。
どうやら少クラゲストにカメが来ると!
・・・何歌うんだろ。

ロスマイとかどーですかぁぁぁーーー!!(←や、こんなトコで言われてもな)

おおっと、ついつい私的願望の声が漏れてしまったぜ。
・・・まあこのタイミングやったら「愛しているから」やろうなあ。
でも楽しみー楽しみー!!
慶ちゃんの口からカメちゃんって聞くの楽しみだ・・・!(え、そっち?)

真似した(BlogPet)

2010年03月22日 08:15

きょうマチと、成功するつもりだった。
でも、きのうりゅーが、真似した。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ありがとー!!ありがとー!!@ヤマナデ最終話ちょっぴり感想

2010年03月19日 23:33

ポールダンスと言えば

あの子の出番じゃないか(真顔)

どうしてこの場に恭子ちゃんはいないのだ・・・!!(いませんて)
中に忍び込むんだったらさ、恭子ちゃんと雪子ちゃんで・・・!(←そんな短時間で仕上がりませんて)←や、そういう問題では

あ、つか今恭平の顔に一発いれたヤツ出てこいやぁー!!(鉄拳制裁ー!!)


ちょ、も、最終回でもやっちまうのか蘭様・・・!!(あひゃひゃひゃ!!)
五ェ門ーーー!!
まさかまさかの竹刀袋の斬鉄剣・・・!!(あはははははは)
ガンダムだけじゃねーのか、蘭様ぁぁぁ!!
てっきりこの状態やったら

「おにーさん、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」

とか言うのかと思ってたのに(←また分かりにくいファーストネタを・・・)


あ、ちょっぴりポールダンス披露(ニヤリ)
せめて上下逆さまの状態でもう一回転・・・!!(無茶言うな)


って、ドッキリーーー!!?
おばちゃん、ちょ、こちとら心臓バクバクですわよ・・・!!(どくどくどくどく)


ふぎゃぁぁぁーーー!!
ちゅー!ちゅー!ちゅー!!(←囃したて過ぎ)
ふー!ふー!ふー!!(ニヤニヤニヤニヤ)
やーん、カワイイぞ・・・!(ごろごろごろ)
ガイコツに釣られて顔が動くとか、にゃんこみたいだぞ、スナコちゃん・・・!!
そんな釣られてるスナコちゃんにちゅーするとか・・・

おバカなのに考えたな、恭平!(ぐっ)

にゃんこが2匹戯れてるみたいだぞ、、キミタチ・・・!!(じたばた)




ああ、終わってしまった・・・。

キャストの皆様、スタッフの皆様。
3ヶ月間、ホントにおつかめさまでした!

恭平とゆー新たな萌えをありがとうございました(深々と礼)

ちゃんとした感想はまた後々!
取り敢えず今の萌え叫びだけ発散(あは)


あひゃぁぁぁ・・・・・・!!@NEW CM会見感想

2010年03月17日 23:45

めざましだけとか聞いてないだすよ orz


ずーむにスッキリ。
見事に日テ●系ばっか張ってたあたしの立場は・・・!!
オカンはめざまし見てたらしい。

オカン「(見られへんかったのは)早く起きへんからやで」

ちくしょお、言い返せねえ・・・!!(だってごもっとも)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ。

W録しとけばよかったんやーーーーー!!(←阿呆)

|||orz



ひじょーにしてやられた感がありありです

ども マチです






と、ゆーことで。
まあものの見事に録画をミスったのでー・・・某所に助けて頂きました。
(そして瑠璃さん、あざーっす/笑)
PC新しくなってから、つべの映像がものごっつキレイになった・・・(感涙)
で、そんな姫で見たカメの体。

まめちくさん、こんちは・・・!!(そこだけか)

いやいや、そこだけとかそんな(そりゃなあ)

細腰くびれさん、こんちは・・・!!(おーい)

いやいやいやいや、2つだけとかそんな(うんうん)

魅惑の腰骨さぁぁぁぁぁぁーーーーーーん!!(こらー)

こんなことばっか叫んじゃってますが(←しかも独りノリツッコミしてるしな)←寂しいのは自覚してますのでNO TOUCHでよろしくです(真顔)

あたしは悪くない(おい)
あんな姿見せてるあの子が悪い・・・!!(責任転嫁)
そんな、叫ぶようなカラダしちゃってるあの子が・・・!!

ぎりぎりせくしー、と言ってるけども・・・実際はデニムみたいなの穿いちゃってるしー(ちっ)
まあでもあのカメの見事な腰骨さんは見えてるけどもね!
まるで一見全裸にも見えるけどもね!(笑)
あの腰穿きの位置、いつぞやの野球拳@テレビ誌のようだな(うんうん)

・・・今何度も何度も繰り返して見てみたんだけどもさ。
あの子が穿いてるの、トランクスタイプの海パンに見えるんだけど。
それを限界ギリギリまでズリ下げてる感じがするのー。
・・・えろ(ぼそ)
だってーーーーーーー!!
何かの拍子にズリ落ちちゃう事だってあったかもしれない・・・!!
下げ過ぎてポロリしちゃいそうになった事があったかもしれない・・・!!

どこぞの大型犬がワザとずり下ろそうとしてたかもしれない(おい)

その場合、必死に死守しようとしてる嫁の姿も拝めたでしょうな(いやいやいや)
・・・うん(何だ)
しかしカメの体っていつ見ても不思議だよねえ。
・・・や、そんなしょっちゅう見てないですが。
見させて頂ける時にガン見してるだけですが(分かってますよ)
肩幅とかさ、肩付近とかは中々イイ感じなオトコの体!って感じなのに・・・
あの魅惑の細腰ウエスト括れラインは一体何なんだ(真顔)


途中の目のアップ。
ありゃーかなりの目力ですなー!!
しかもめっちゃキレイな目やしー!!
上睫毛も下睫毛もびしばしびしばし(ヒジョーに羨ましい)←特に下睫毛さん・・・!
・・・よし、カメ。
今よかもーちょっと髪の毛伸ばして田口並の金髪に色抜いてバスターソード持ってみようか・・・!!(え)
だってーーーー!!
クラウドにしか見えん orz(←確認しようとつべを渡り歩いてFF7CCのEDを見て思わずホロリしたヤツ)←ざぁぁぁぁぁぁーーーーーっくす!!



会見の時の写真撮影の時・・・カッコ付けてさ、あの子立ってポーズ決めてるけどもさ。
・・・左手人差し指は相変わらずピーンとしてらっさる(かーわーいーいーvv)





そういやさ





肝心の・・・

あの子がシャワーでダダ濡れになってる事について何も語ってないんだけど

・・・忘れてたヨ(うん、素でね)
ビショ濡れになってる事について、何も触れてないんだけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか(こらこら)


びすとろを見てたのです

2010年03月15日 23:26

ラジコンヘリを見てテンション上がった人ー

はい(挙手)


思わず

「これ、欲しい」

って真顔で呟いた人ー

はい(挙手)


ラジコンヘリを操作して天井にドゥルラララ!ってぶつけたP様を見て・・・

「え、漫画魂@大阪のカメMCですか?!ど、どっからその情報を・・・!!」

Aの人か?!Aのヤツからか?!
Aの人から聞いて真似してやろうとか思っちゃったのか?!

「これでお揃い・・・!」

とか思っちゃってるんか?!

などと

思わず頭を過ぎった方。
あわよくばちょっと萌えた方(←え?)

はぁぁぁい!!(勢いよく挙手)

・・・すいません(何故謝る)←怪しいなー 何考えた?←ココじゃちょっと・・・←や、マテマテマテ
だってー、思い出しちゃったんだもんー。
あれは城ホール、初かつんでした(うん、どうでもイイ情報だね)
まさか室内でラジコンヘリを飛ばしてる人がそんな身近にいるとは思ってもみなかったんだもん・・・!
しかもアレですよ。

2人して天井激突(うん、ヘリがね?)

あれか。仲良しさんか(笑)

ぱちぱちお返事(~3/13)

2010年03月14日 18:07

レッドブルは未だ飲んだ事ないのですけども

あれってどんな味なんでしょうかね??

オロナミンC系??

ファイブミニ系??

ポカリ系??

リポD系??

・・・謎です(なら飲んでみろよ)






レッドブル 翼をさずけるぅー!


・・・や、特に意味は


ども マチです






えー・・・今更ですが。
三浦さんちの翔平くんがブログ(コチラ)にてカメのお話を!

ブラマンの次クールドラマに出演するしょーへーくん。
スタジオで撮影してたら、隣でカメが撮影してたからあいさつに行ったそうなのです。

“隣りのスタジオでヤマトナデシコ七変化の撮影をしていたので、朝、かずにぃに挨拶行ったのです。”

・・・ホンマにかずにぃって言ってる!!
しかも“和兄ぃ”じゃなくて“かずにい”でもなくて“かずにぃ”ですよ!!
小さい“ぃ”は・・・カメの影響ですか?(まさか)
で、その日の夕方に・・・

レッドブル100本登場

レッドブルってトコがオシャレだなー(笑)
や、ホラ、栄養ドリンク・・・リポDとかならフツーだけど、敢えてのレッドブルでの差し入れだすよ!
・・・流石はかめなっさん!!
よっ、かずにぃ!!おだぎりさぁぁぁぁーーーーん!!
や、つい昨日ごくムビDVDを見てたので(笑)
・・・DVD見てる暇あったらヤマナデ感想書けよ、と言われそうですが。
だってーーーー!!
8話も9話もリピるのがツライんだ・・・っ(めそ)


はなまるもぶらんちも録ってますが。
まだ見れてませんっ。
編集もしちょりませんっ。
・・・や、早くしたいのは山々なんですがねー(うんうん)


取り敢えず


ぱちぱちお返事ですー。
誕生日記事にコメントだけじゃなくてたくさんのぱちぱちありがとうございますー!!
やー・・・あたしの呟きに反応して頂くだけじゃなくて、温かいコメント!
・・・じんわりきたです(じーん)
ぱちぱちだけの方もありがとうございましたー!!



あ・・・マリノス狩野選手の髪色、ちょーキレー・・・(←スポーツ番組を見てたらしい)



あ!!



忘れてた!
密林さんにてヤマナデDVD-BOXの予約始まってますー。


● ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

・発売予定日:2010年7月7日
・参考価格:¥19,950
・販売価格:¥14,763(-¥5,187 26%オフ)
・通常配送無料

<初回限定封入特典>
「月刊☆森大」(予定)
※ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット。
初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。

<仕様>
本編+特典映像
言語:日本語 字幕:日本語
6枚組(本編ディスク+特典ディスク)全10話収録

密林さんへの予約はコチラからー。




[ぱちぱちお返事(~3/13)]の続きを読む

ヒマラヤほどのぉー 消しゴム1つぅー@ヤマナデブック感想(BlogPet)

2010年03月14日 10:26

マチの「ヒマラヤほどのぉー 消しゴム1つぅー@ヤマナデブック感想」のまねしてかいてみるね

昨日見たっけ?)・(笑)やはし俊様はカツサンドが綺麗だけどもね、と思うんだなー!大型犬に寝込み襲われるとか、やー!ええ、だってあっちこっちステーションハッチポッチです(うっとり)その場所に寝顔け出してたら危険ですかな、マチです。
このままの晩ご飯はいかがか)←やー。
じーーーーん?・8割写真もヤマナデ仕様です)ども、まだ見たん!隅っこが居るから書き直したVVV6の。
カメナシカズヤです?
しかも完成しなのフォト感想を持つ方法だけどもね、って人が今がいるっていうことじゃなくてくれる人がなー・(やーのフォト感想をば。
じーーーーんでるしな(めそ)写真、

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ヒマラヤほどのぉー 消しゴム1つぅー@ヤマナデブック感想

2010年03月13日 22:13

昨日見た


VVV6のカツサンドがとっても美味しそうだったから


今日の晩ご飯はカツサンド(字余り)←や、余り過ぎだろ


・・・単純だねえ(あは)


ども、マチです






うふうふ

昨日届きましたよー!!

ええ、コレ↓
20100313172410


なんか黒い(それもヤマナデ仕様です)←え



大体・・・8割写真、1.5割文章、0.5割原作漫画抜粋、って感じだすー。
写真もカッコイイし、文章もイイ事書いてますよー。
自分に自信を持つ方法だとか。

『みんなによく思われるとか、何か成功するとか、そんなことじゃなくて。
このままの自分を認めてくれる人がいるっていうことが、いちばん自分の自信になると思うんだよね』


カぁぁぁメぇぇぇぇぇーーーーー!!(めそ)
なるほど、カメが今そうやってられるのも・・・自分を認めてくれる人が居るからなのですな。
そうかそうか。
じぃぃぃーーーーん!!ありがと・・・!!(←ん?)





そんなビジュアルブックのフォト感想をば。
・・・実はさっきまで書いてたんだけどもね。
しかも完成したのだけどもね。
・・・アップしようとした瞬間、ネットの接続がうまくいかないって・・・!(めそめそ)
そのせいであたしの1時間が・・・!!
でもなんか悔しいから書き直した(笑)

写真も載せてるので、まだ見てないー!って人は・・・買ってから見てくださいませ(笑)



● すりーぴんぐ びゅーてぃ
20100313172423

ちょっとーーーー!!
そんな!そんな無防備に寝顔曝け出してたら危険ですがなー!!
どっかの大型犬に・・・!!
大型犬に寝込み襲われる・・・!!(でも相手が恭平だから返り討ちに合う確率100%)


● むにゅ
20100313172435

精神年齢、タケルと一緒だよ・・・恭平(つかむしろタケル以下)←わ、酷い
そしてぇぇぇぇぇ!!
恭平withマリアンヌ。
イイねえ、イイねえ・・・!!
隅っこが似合うオトコです。カメナシカズヤです。


● そこんトコ
20100313172445

ええ、恭平の左隣のトコ。
・・・まあなんて可愛らしいテディベアvv
しかもちゃっかりしっかり肩組んでるしな(笑)
・・・その場所に某大型犬を置くというのはいかがだろうか!(や、提案されても)


● 女子が1名混じってますが
20100313172455

嘘です(知ってます)
・・・うん、やっぱ纏め髪の恭平、好きだなー・・・(うっとり)
そしてこうしてみると、やはし俊様は立ち姿が綺麗だな、と。
隣にいる恭平が・・・高校球児みたいに見える件(笑)


● あっちこっちステーション
20100313172505

ハッチポッチですね、ホントはね(笑)
や、だってあっち見ても恭平!こっち見ても恭平!ドコみても恭平・・・!(うっとり)
そして・・・ああ、やっぱ纏め髪恭平は最高ですなー・・・(うっとり)
・・・まあ纏め髪恭平のほとんどがコスプレ姿だからっつーのも理由の1つです(動機が不純だな、おい)


● やーんvv
20100313172517

美男美女・・・!!
つかこんな萌え要素がたっぷり詰まったニットコートを着てる時あったっけ??
今が休憩中で寒かったから上にちょっと羽織ってるとか?
・・・人間ホッカイロはいかがかな?!(誰をよこす気ですか)




長くなりそうなので、続きは追記にてー。
拍手お返事はまた後々!


[ヒマラヤほどのぉー 消しゴム1つぅー@ヤマナデブック感想]の続きを読む

HAPPY BIRTHDAY to ・・・

2010年03月11日 10:06

まだコメ返しちょりませんが

取り敢えず・・・


HAPPY BIRTHDAY to me(笑)


うわー、ちょー寂しいヤツー!!と思われたそこのアナタ!
こんな事ぐらいで恥ずかしがってたら世間サマの暴風に耐えれんぞ!(何の話)
周りを見渡し、大声で聞こうではないか・・・!
さあそこで勇気を振り絞って!

「すいません、ココどこですか?」

「なに、イイ年して迷子かよ」って感じの目を向けられる事を考えたら、自分の誕生日を自分で祝うぐらい・・・!(だから何の話だよ)

ちなみに

未だそんな目を向けられた事はゴザイマセン(←なら何故言うた)


や、そんな事はどーでもイイんですよ(言い出したんはお前だ)


アラサーの仲間入りを果たしましただす。
・・・ついこの間まで

「まだ22です。見えないでしょうけど」

が口癖だったのに(いつ使うんだそんな口癖)
最近特に、1年1年が早いなあ・・・(しみじみ)

というわけで

1つ大人の階段上りましたが、何も変わりゃしませんので(笑)
今後ともどうぞよろしくですー(ぺこりー)

抹茶のパウンドケーキ@レシピ

2010年03月09日 14:23

昨日言ってたPCの名前が決定しました!

20100309141222

「僕の事、大切に見守ってくれた人・・・です!!」

・・・ん?
や、だからに決定したのです(じゃあそう言えよ)
どっかの誰かの言葉に似てるかもですが。

他人の空似です(嘘つけ)

ちなみにデスクトップも変えましたーvv(瑠璃さん、あざーっすvv)
昨日のは見難いけども仁カメ(ブレレコ魂パンフ)だったのー。
カメの!カメの!!カメの!!!背筋ーーーーーーーーーーーっんんん!!

何個か名前の候補を出して頂きまして(あざーっす!)
どうしようっかなー、とも思ったのですが。
真っ白のおにゅーだし。
ええ、にしました。

思い起こせば・・・
初代PCの殿はWin95でかつCRT(=ブラウン管)で。
二代目PCの殿下はWin Me。
三代目PCの若様はXPだったけども、二代目の中身を変えただけ。
四代目PCの姫が7っつーことで。
ヒサビサのおにゅーーーーーーーーーーーー!!

どうぞご乱心されませんように(念)



実は家電を一新したので、現在新しいデッキにTFP2とかかつかつとかブラバラとか移動中です。
その為・・・感想書きたいけど書けないですー。
だってリピれない・・・!
ワンセグで録ってあるからコレ見て書くか・・・うーん・・・(悩)
まあ長い目で待っててくださいましー。
明日のかつかつは新しい方に録画するので、感想書けるかとー。
予定は未定!(こらー)







要望がありましたので、追記にてこの前の抹茶パウンドケーキのレシピ書いてますー。
・・・こうやって見ると、大した事やってねえなあ(笑)
どうぞミナサマ、チャレンジしてみてくださいませませvv


[抹茶のパウンドケーキ@レシピ]の続きを読む

感想が滞ってマス(うひゃあ)

2010年03月08日 13:43

私事が重なりまくってるので・・・
感想書くのが滞ってますですー!!

かつかつもヤマナデもリピれてないー・・・(めそ)
見たいのに 見たいのに 見たいのにーーー!!
聖とカメのデート(違います)

ヤマナデもさー・・・恭平が・・・(ぐすぐす)


近々感想書けたらイイなあ・・・と、思ってたり思ってたり。
ま、予定は未定ですけども(あは)







最近の私事ですが。
とうとう。
とうとう・・・。
とうとうーーー!!(何だよ)

PC買いました。

このお金の無い時期に(←ホントだよ)
P様宣伝のdynabook TXーvv
これだす↓
20100308134605


名前はまだ無い(←付ける気か)
初代が殿。
二代目が殿下。
三代目が若様。
さて、四代目はどうしましょうかね?(つかその名前どう)
・・・筆頭?(え)
まあそれも後々って事で。

ネットがまだ繋がってないので、早くネット環境を整えたいトコです(うふうふ)←嬉しさ滲み出てますよー ←やー、気持ち悪いですねー

明かりをつけましょ ぼんぼりに@2010-11カレンダー感想(BlogPet)

2010年03月07日 10:23

マチの「明かりをつけましょ ぼんぼりに@2010-11カレンダー感想」のまねしてかいてみるね

今日は)カレンダーが来てもね!そっとしながら気持ち良さげにないです初めて作ったからお金用意します。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

明かりをつけましょ ぼんぼりに@2010-11カレンダー感想

2010年03月03日 23:20

今日はひなまつりなので

抹茶のパウンドケーキを作ってみやした

コレ ↓

20100303222107


・・・うむ、美味(←自分で言いなさんな)







家庭的な事もね


うん、たまにはするんですよ


ども マチです






初めて作ったのですよ、コレ。

20100303222122

そもそも我が家にパウンドケーキ用の型があった事にびっくり(笑)
抹茶が余ってるから、何かに消費してー、とオカンに頼まれたのでね。
じゃあまずくても何も言わんといてやーって事で作ってみました。
・・・これって膨らみ、こんなモンでイイんかな?(苦笑)
そもそも甘いモノをそんなに食べないあたしに作ってって言う方が間違っとる(あは)
オカンに絶賛されたので、すげー機嫌がよろしいです(←単純やもんね)



そういや



さっきお風呂に入る時。
背中に貼ってたバンドエイドを剥がそうと手を伸ばしたのですが。
・・・届かない。
ジム行ってきた後なので、体は柔らかくなってるはずなのに。
・・・届かない。
ちょ、どうやって貼ってん、あたし・・・!
四苦八苦しながら、何とか届きますた。
ああ良かった(ほっと一息)

最初からオカンに頼めば早い事なのですが・・・
ヘッドフォン着けながら気持ち良さげにいちごおぱんちゅを熱唱していたのでね。
そっとしときました。
毎度ながら音程はズレてましたけどもね!
そっとしときました。
いちごおぱんちゅ以上にSラブがグダグダでしたけどもね!
そっとしときました。
あたしなりの優しさです(←や、ズレてんのは直してやれや)←だって面倒臭・・・←ならそれは優しさじゃねー



さて(話を変えてみる)



本日、密林さんから荷物が届きました。
昨日、“ふっ、荷物送ってやったからお金用意しておきな、ベイベー”メールが来てたのです。
ええ、ヤツが来ましたヨ。

かつんカレンダー2010-11来訪です。

・・・わざわざ字を大きくするような事でも無いのですがね。
何となくです何となく。
人生、そんなモンです(何の話だ)

と、ゆー事で

毎年恒例感想タイムです!(・・・恒例?)
カレンダーが片手にないと分かり難い書き方してます。
なんという事でしょう(@びふぉーあふたー)
不親切極まりないです。
・・・自分で言っちゃあ世話ないですな(てへ☆)

そんな不親切な感想は追記にて。


注)無駄に長いです。
用事を済ましてから見ることをオススメします。
取り敢えず・・・
マスター、コーヒー1つ。ツケで。




[明かりをつけましょ ぼんぼりに@2010-11カレンダー感想]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。