スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

者めは意味した(BlogPet)

2010年01月31日 10:47

きのう、者めは意味した?

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。
スポンサーサイト

ぬおぉぉぉ・・・っ!

2010年01月30日 21:38

じぇーーーーーー!!(涙)


あ、ブラマン見てたんでつい

好きなんです、成宮くん(ぽっ)

ども、マチです






いやん、はるるん可愛いわー・・・。
Jとの2ショ見るだけでウハウハします(動機が不純デス)
音也との、でもウハウハしますが(ニヤニヤ)
ただ・・・
ブラマン見てると、はぁうぅぅぅ(号泣)ってなる事が多いんだけどもねー。





今日はトムさんとおデートでしたvv(うきうき)
毎週とか・・・彼氏彼女でも会わへんわ(2人談)

で、せっかくのばんでいじやったのに・・・
上映中に静かに出来ない中学生ぐらいの集団が!
途中席立つ時も、喋りながらで煩いし・・・。

「よっぽど途中で舌打ちしたろかと思った」

とはトムさん談。
前に座ってた2人組は足元にゴミ置いていくし・・・。
公共のマナーも守れんヤツは映画館に見に来るんじゃねー!!(イライラ)


ぜえぜえ


やあねえ、もう (ノ-"-)ノ~┻━┻ テリャッ



見終わってからは、毎回恒例・・・テラス席でのティータイム(笑)
ね、まだ真冬だよ(うん、知ってます)
今日は風が強くて特に寒かったー。
喫煙者に世間の風は冷たいのだ(ひゅるりら)
今回はあんまりかつんのお話しなかったなー。
ブログの話とか・・・後はなんだ?(←記憶力ぜーろー)
・・・まあね、3週連続だと話し尽くすわな(あひゃひゃ)

しかしあれですな(どれ)

あたしとトムさんだと・・・男友達が集まったような雰囲気が出るのは何故じゃ(でひゃひゃひゃ)
ここに和葉さんが加わると、女子になるんだけどな(←その差はドコ)


あ。
今日の夕刊(アサヒ)に気になる記事が。


コチラ↓


20100130213136



・・・ドリボズの事ですな(カメ違い)



あ、そういえば。
今日は適当にご飯作って食べてっつー事だったので。
初めて親子丼にチャレンジ!(どちどち)
・・・日頃滅多に料理しないのでね(ふはははは)←自分で言うなー
結果。
親丼に(肉入れすぎ)
目分量での味付けだったわりには美味しかったかと(あは)

あいるびーばっく@D-MOTION Mステ感想

2010年01月30日 03:00

2nd huntingをご覧のみなさん

おはこんばんちはっ

マチです

CDTV風スタートで始めてみたとです

・・・まあ特に意味があるわけでもなく(えー)






いやー、いつもなら頑張ってヤマナデ感想メモを書くんだけどもねー。
あまりにも・・・
あまりにもMステがドツボだったから!!
ヤマナデ感想を後日に回し・・・今日はMステ感想だすー。
なんかねーなんかねー。
ちょっとだけ長い(ちょっとか?)

ホントは早く寝なきゃなのになー。
だって明日・・・や、今日はトムさんとデートなのだーvv
・・・3週連続逢ってます(あひゃひゃひゃひゃ)
ばんでいじをリターンズするのだす。
だだだんだだん あいるびーばーっく
や、ただのばんでいじ2回目なだけですが。





あたしの睡眠の為に・・・!
さくさく!
さくさく進めよ!(止めてんのはアンタだよ)




こまねちっ
あ、体操選手の、じゃなくて(知ってるわ)

聖ぃぃーーー!!
ちょ、マジツボ過ぎてきゅんきゅんする・・・!!(ぜえぜえ)←息切れ?
髪型といい・・・マジあたし好みを突っ走ってますわよ、この人・・・!!(じたばた)

カメぇぇぇーーー!!
この衣装好きなんだぁぁぁ!!
爵位持ってそう!!(←ん?)
・・・子爵やな(←わあ、微妙)←ちなみに爵位は公・侯・伯・子・男の順で偉いのだすー←・・・無駄な雑学←言うなー!!
紫ベロアだし、何と言ってもあの袖!長めの袖!
うん、イイ(うきうき)←notお昼休み
はっ・・・・・・!!

うなじ・・・!!(←や、まだ見えてない見えてない)

髪の毛アップにしてるよ!纏め髪・・・!!
いちごおぱんちゅーーー!!(←まだ言うか)←ずっと言うわ
イヤモニかと思いきや、グラサンまた後ろに掛けてるよ・・・!!


おーぷにんぐとーく
左前から聖、上田様、カメ。
左から右へ、だんだんと肌の色が白くなっていってる件 orz
なんとなーくカメのお肌がツヤツヤして見えるのは・・・やはし女優だからでせうか。

つか

カメと上田様の隙間から仁が見えるんだけども・・・
なんでだろ。
グラサン掛けた仁がさ。

ABO PVで特大グラサン掛けてた慶ちゃんと被って見えるのは。

不思議だね(アンタだけだよ)
レンズが大きく見えるからかしらん。


遅刻しない為にやっている事
・・・諦めて遅刻するとか(くぉら)

ゆっち「以前あのー・・・寝たままの格好で仕事に行ってた時期がありましたね」

聖「寝間着で財布も持たずに仕事に来てる時期がありましたね」


後ろでてっちゃんが笑ってるぞっ(笑)
ゆっち、それ酷い!それ酷い!(あははははは)
だって仕事場に行くまでに人目に触れる部分もあるだろに。
ジャージ上下て・・・!!(あひゃひゃひゃひゃ)

あ、あたしもどいはっちゃん(違)と同じ事するー。
あたしは用意も全て済ませたカバンの横に選んだ服を全部置いとくの。
・・・なら何でだよ、と思ってる人が若干名いるかと(笑)
って、その一言余計だよー!!
ほらー、どいはっちゃん拗ねちゃったよ(でひゃひゃひゃひゃ)
・・・小学生か(ひゅーるりー ひゅーるりーららー)


THE D-MOTION
あああぁああぁぁあ・・・!!
初っ端からダンスがカッコイイ・・・!!
ゆっちとか仁がやってるのはよく見るけど、ろくんでって珍しいよねー、こういうロボットダンス。

いやーん
BOOM BOOMのトコなんか好きーvv
だってろくんの動きが揃ってる!!(←それでか)

Friday night~
で・・・がっつり大股開きな嫁と、そこはかとなく内股を匂わす旦那(笑)

ああああああ!!
仁ソロで囲まれてるーーー!!
ちょ、代われ!!(←・・・)
女王魂でもこんな感じで囲まれてたなー、へるのーの時。

あ、ちょ、ちょ、ちょーーー!!(←なんだ)
女優に磨きが掛かってるからなのか結い上げてるからなのか指先がちょこんて出てるからなのか何が理由か分からんけどもいつになく嫁が可愛いとゆーか妖艶とゆーか何とゆーか!!(長いわ)
あ、この衣装の難点発見ー!!

美尻が裾に隠れてら orz

衣装の可愛さを取るか。
美尻を取るか。
さあどっち!!(選べねー!!)
あのこの美尻近くにカメラが行くときが多いから、なんか惜しいな(むう)

つながれる気がする♪
これかーーー!!(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
あはははははははっはは!!(ばんばんばん)
ま、ま、ま、眩しいー!!ってならんもんな(くぷぷぷ)

あ。
no wonder・・・わんだー・・・WONDER・・・えへへ(←安いな自分)
って、首にくっきり浮き出た血管んんんーーー!!(じたばた)

派手に揺らして 体揺らして♪
・・・はあはあ言うわ(おっ死ね)
お尻ふりふり~ カメラにお尻ふりふり~
・・・顔が見えん!!(そりゃ同時には見えんわ)

まだ終わらない
あのグラサン取るトコ、ちょっと引きの画も見たかったかも。
や、左側にいるはずのゆっちと仁がどんな動きしてるか気になって(あは)

つか

迷う気持ちは Right
の、カメの一連の流れが!流れが!(ふがーふがー)
真っ正面向いてこっち(カメラ)を見ていたかと思えば(ホクロさんもくっきりはっきりーvv)
なにその伏せた目。
ヤバすぎなんですけども orz

Pump it!
・・・なんて気持ちのイイPump(笑)
Pの前に何か付いてたって 出てたって!

感じるままに 体揺らして♪
・・・すいません、なんかホントこの歌詞達をカメに宛てがってくれた人に感謝としか orz
ありがとぉぉぉぉーーー!!(合掌)

君の笑顔が あるからいんじゃない♪
・・・あの2人は何をしとるんだ?(笑)
聖はまだしも田口ぃー!!
・・・ウォールクラッシュ?(番組も違えし 局も違え)

あ・・・アカニシさーん。
そんな、自分のパート終わってすぐ嫁を見ちゃってからに!
・・・分かりやすいなあ orz

最後
聖・・・赤べこ?(←首が動いてるだけですー)


可愛いなあ、もうvv
タモさんの後ろでイチャつくこきかめ(笑)
やー、楽しそうやねえ相変わらず(ほんわか)
・・・ひいっ!だ、旦那の視線が・・・!!


城島リーダーを発見しました
仁!仁!

モニター、ガン見し過ぎですよ(笑)

うん、今はね、あの子が頑張ってMステSPの時の話をしてるね。
カメラがカメを抜いてるのをいいことに、足元モニターから視線外してねえぞ、旦那のヤツっ(あひゃひゃひゃ)
正直者めが(笑)


風邪対策は何してる?
シュッシュッて・・・ふぉぐばー?(違)
加湿器と空気清浄機が一緒に・・・。
高そうやな、おい(←またー、すぐそっち方面考えるー)

ゆっち「最っ高の加湿器があるんですけど、KAT-TUNに浸透させてやりました」

カメ「いや、でも中丸くんの」

聖「加湿器付いてないです」


新事実!(爆笑)
アカンやん!
や、アカンってワケちゃうけど、違うやん!!
そらもうコテコテの関西弁でツッコむわ!!


およよ?
ラルクの曲紹介をした時・・・仁がタイミングよく左右に揺れたんだけど。
たまたま?
もしくは前2人への対抗意識?(←え)



編集し終わったら・・・10分も無かったー。
なのに感想長すぎだっつー(あははははは)

さ、取り敢えず・・・も1回でーもーしょんのトコ、りぴりぴしよ(だから早く寝ろと)

クリティカルヒット・・・!!

2010年01月30日 00:47

やってくれたよ

やってくれたよ、あの子



チラッと見た時

やってくんねーかなと思ってたら

やってくれたよ・・・!!

THE 魅惑のべりーだんす・・・っ!!(鼻血)

惜しむらくは着用してたのがGパンだったっつー事ですな。
あのおねーさんみたいな服装だったらどんなに嬉しいか・・・!!(無茶言うな)

ああ、思い出すわー・・・ポールダンス師匠・・・!!(キラキラキラ)
あ、フラフープの時も似たような腰回しも・・・っ。



ゴチでした(合掌)




あ、あともう1個。

まさか・・・まさかの蘭様の口から・・・

放送禁止用語・・・!!(あははははっははっははっは!!!)

ちょ、ドラマでピー入ったの聞いたの初めてなんだけどー!!(蘭様はズキュンだったけども)
ホントもー・・・流石は蘭様・・・おみそれしました(平伏)

ぱちぱちお返事 本館&別館(~1/25)

2010年01月26日 15:43

思いっきり私事ですが


我が家で23年動いてた洗濯機が・・・とうとうご臨終に(ちーん)


や、もう新しいの買って来たみたいですけども






買いに行ったオトン&オカンに言い聞かせたこと

「足元見られるから壊れたって事は絶対口に出したらアカンで!」

でした(笑)

ども 我が家の家電特攻隊長 マチです






あ、あと絶対に値切れ、とも言いました(笑)
他の電機屋では・・・っつー話もしろと言いました。
今のご時世、電化製品に関しては絶対値切れるもーん(←・・・)
あたしがその場にいたらもちょっと値切ったかもですが。
まあいなかったのでしょうがない、と妥協しましたなー。
テレビ買う時は行くぜよ(きらーん)←値切る気満々←入念に価格調べていく気満々←がめついなー←当然の事だろが


あ、そうそう。
今日の朝ズバとひるおびにカメが出てたみたいですねー(事後報告かよ)
ヤマナデさんは出る番組事前に言ってくれるんでありがたいですねー(ほくほく)
まあまだ見てないんですが(あは)
ジム行くまでにでも編集できたらな、と。





編集してみた(早っ)


● 朝ズバ

大体6:23ごろに出演~。
約50秒だす(笑)

カメ「朝ズバをご覧の皆さん、おはようございます。
みのさん!先日はスタジオにお邪魔させて頂きまして、ありがとうございます!」


緑と赤のチェックシャツといつもの黒ベスト~。

カメ「ヤマトナデシコ第3話はですね、僕演じる高野恭平のストーカー、星野亜希ちゃん演じるまりが、物凄く大胆な行動に出ます」

「生意気言うな」って恭平にお口むにゅーってされてるタケルがちょーカワイイ orz
でも悪寒がしたのかブルッと震えてる恭平もちょーかわいいーvv

で、PVを初公開しちゃいます、とのことですが。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

かぁぁぁぁーーーーーーめぇぇぇぇーーーーー!!
ちょ、その服何だ orz
アレか。アレなのか(なんだ)
ローリングストーンズか?!(ちょ、落ち着け)

赤のパンツ。
うん、コレはいいのよ。
髪型もね、恭平仕様でね、very good!なのよ。
・・・・・・・・・・その上着はなんだ。
黒ジャケット一面にクチビルの模様が(わお)
しかもね、1個1個のクチビルが結構デカいとゆー(あはははは)
ビジュ絶好調なのにそこでそう外してくるのか・・・。

それでこそカメ(真顔)

カメ「KAT-TUNの新しい一面が、えー・・・見れると思いますので、みなさん、ぜひチェックしてください」

ホントに新しい一面を見た気がするヨ(遠い目)

・・・や、もう好きにしたらイイよ!
大丈夫!広い心で受け止めるよ!(笑)

あ、ちなみに。
仁はティアドログラサン着用ー。
ミラーレンズっていうの?あの目がこっちからは完全に見えんヤツ。
それにポニーテール!(わお)
折角デコ全開でも顔が全く見えません(笑)

それでこそ仁(真顔)

あとチェックのストール巻いてますだす。
どうやら皆、赤と黒を衣装のベース色にしてるみたいねー。



● ひるおび

始まってすぐ、7分後ぐらいで登場~。
まあ勿論朝ズバと同じ衣装だすよ(笑)

カメ「ひるおびをご覧の皆さん、こんにちは。
恵さん!先日はスタジオに遊びに行かせて頂きまして、ありがとうございました(ぺこり)」


全部で30秒ほど。
・・・なんか寂しい!(苦笑)





追記には散々。ええ、もうずーっとおまたせしてたぱちぱちお返事です。
本館も別館も、サイドバーにはいってるぱちぱちお返事も全部ですー。
・・・溜めすぎだぜ自分(ぎゃあ)




そういえばさっき、ゆっきーのおぱんちゅのドあっぷ写真を見てきたのだが(@公式HP)
・・・え、そんな柄だったの?!(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
ただのピンクいおぱんちゅかと思いきや・・・・・・・ぷぷっ。
ちょ、誰に試す?(ニヤニヤ)
むしろあの子の旦那にプレゼント・・・。
端っこから順番に試されたりしてな(でひゃひゃひゃひゃ)


[ぱちぱちお返事 本館&別館(~1/25)]の続きを読む

ミッシェルファイファーのクチビルが好き@ヤマナデ第2話感想

2010年01月25日 15:43

いやはや・・・


ようやくアップですよ(昨日何してたんだ)


だって・・・!!






ふじまるは

どうしてあんなにも

苦しそうな顔が似合うのか(不謹慎だなー)

ども マチです






土曜はトムさんち行って来たのですーvv
・・・やっぱウチから近いわ、うん(笑)
目的としては

ごくムビ竜ちゃん鑑賞会

だったはずなのに。
鑑賞中に和葉さんの買ってきた雑誌を見だすあたし(おーい)
竜ちゃんが活躍してるトコ以外ではお喋りの多い3人。
まあつまりどういうことかというと・・・

全然集中して見てなかった

とゆーね、うん(こらー)
まあでもしょうがないと言えばしょうがないかな、と。
だって・・・一緒に映画見に行った3人ですし・・・。
単体でも何回も見に行ってた3人ですし・・・。
何よりも

きょーへー萌えが半端なかったから

とも(ん?)
ヤマナデ見ながら自分の萌えポインツを力説する3人(笑)
しかも人様宅なのに2回も見てて(あひゃひゃ)
トムさんダーリンんさんに

「・・・また見てんの?」

と言われてしまい。
やー、フツーの方ならそれがフツーですよね、うん(あは★)

トムさん、和葉さん、ありがとございましたー!
トムさんにはお昼までご馳走になっちゃってーvv(ごちでしたー!)
いやはやぜしともまた(笑)







そんな盛り上がったヤマナデ第2話ですが。
再び追記に追いやりました(あははははは)
第1話ほどではないものの・・・やはしワンクッション置いといた方がイイかな、と(てへ☆)

とゆことで

なんとなくセクハラ発言しちゃってる部分がありますので。
イヤんな人はノーサンキューで!!


あ。


ココのこのシーンでも萌えたでしょ!とかのご指摘は今回も24h受付中です(笑)



[ミッシェルファイファーのクチビルが好き@ヤマナデ第2話感想]の続きを読む

決定(BlogPet)

2010年01月24日 10:18

きょう、PASS制が決定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

お招きにあずかりましたーvv@ショップ写感想

2010年01月23日 09:24

今日は・・・

今からトムさんちに行ってきー!!

うふ、鑑賞会なのだす(ニヤニヤ)

和葉さんも一緒なのだーすvv






未だ・・・


昨日のヤマナデが頭の中をぐるぐるぐるぐる


ママぁーーー!!(←ピンポイントでそこか)


ども マチです






いつも遅刻してばかりのあたしですが(笑)
今日は余裕だぜー(ふふん)←や、それがフツーだす
と、思ったら止まってやがるー!
こらー!JRぅぅーーー!!(うきー!!)
久々に使用したらこの仕打ち orz

しかし・・・こっち方面久々やなー。
しかもJRで、とか。
やーん、なんかどちどち(え)
電車乗るのにボタン押さなきゃドアが開かんのも久々だす(あははは)





一昨日は美容院でして。
髪、またもパーマかけました(どーでもイイ情報)
そして美容院に行ったっちゅー事は・・・ええ、ジャニショにも行って参りましたー!
毎度お馴染みになりましたが。
おすそ分けとゆー名の萌え語りだす(傍迷惑やな)


● 大運動会(計18枚)

カメ:11枚
内、野球シーンが5枚(どんだけ好きなんだ)
混合が無かったんだよねー。
写り込んでるヤツ(※4)ぐらいしか。
田口と北山くんが絶賛見切れ中デス。
・・・仁カメ絡んでるはずなのに、ナゼ無いっ(ガッデム)

コレ(※2)はねー、聖が写り込んでるんだけど・・・カメの睫毛がファッサー!ってなってて(羨ましい)
しかも舌ぺろんちょですよ!
・・・見られてないとでもお思いか!
野球カメはコレ(※5)がちょー可愛いのvv
なんだ。何を謝ってんだ?(くぷぷぷ)

かと思いきや

コレ!(※8)

orz

お尻がイイ感じに上向いてますぜ(ドコ注目してんだ)
足細っ!
しかし一番気になるのは・・・
ドンエバPV衣装化してる足元(あひゃひゃひゃ)


仁:7枚
何気に気に入ったのがコレ(※1)ですな。
アカニシジン、出動します!みたいな(笑)
コレ(※6)もね、なんかポツンとしてるのが(あははは)
迷子のちみっこか!(や、違うだろ)
視線の先に何があるのか気になったのがコレ(※3、9)
前者なんか歌ってる最中やとゆーのに、何を探してんだ?(ニヤニヤ)
後者も後者で気になる!
ちなみに・・・ゆっちと山田くんが見切れてます。
ええ、ピンボケで(笑)



● これ、何の時の写真だろ?(計10枚)
全体写真は無し。

混合2枚
田中。のコレ(※6)は2人があまりにもイイ顔してるから買っちゃった(笑)
聖のネイルが可愛いのにピンボケ・・・!(涙)

カメの混合はコレ(※4)だけなのだー。
・・・ちっ(こらこら)
あ、カメの前にある水、いろはすだ(笑)


カメ:6枚
バイト中のきょーへーみたいな髪型vv
片側だけ垂らしてるの、好きだなー(でへへ)
でも
ちょ、うなじが見えん!(ぐぬぬぬ)
1枚・・・!せめて1枚!!
斜め後ろ辺りからの見返り美人ショットがあってもさ!(動機不純すぎ)


仁:2枚
仁のさ、ニット帽から髪が出てる姿、好きなんですよ(何の告白)
これ、体つきが大きく無かったら女子だぞ女子!(笑)
なんか・・・ニット帽のてっぺんに付いてる飾り、自毛みたいやな(あひゃひゃひゃ)


いやー、2回分とはいえ、買った買った(あひゃひゃひゃ)
でも満足だすーvv


取り敢えず


今からでひゃひゃひゃ言いに行ってきまーす♪
・・・や、人様宅なんで自重はしますよ?(嘘くせー)

ヤマナデ感想はもうメモ済みなので、夜か明日にでも!


追記には毎度お馴染み厳選ショットをば。


あ!
本館&別館での拍手コメありがとうございます!
近々お返事させて頂きまーす。
[お招きにあずかりましたーvv@ショップ写感想]の続きを読む

僕が何千マイルも歩いたら@143thかつかつ感想

2010年01月21日 22:34

本日は美容院に行って参りました

ええ、美容院です。例の

まあつまりはそういうことです(何が)






そちらの件については


明日、ということで(言わんのかい)


ども マチだすー






今日はヒサビサに・・・都会に出てました(笑)
やー、平日なのにミナサマご苦労様です(←・・・)
ということで、ジャニショ行ってきましたー(最初から言いなさいよ)
なんか写真、減ってない?気のせい??
新しいのがあんま増えてないからそう思っただけかなー??
感想はまた明日とゆーことで。

今日は・・・

笑いに笑った昨日のかつかつを!
・・・途中で力尽きた感がありますです(頑張れー)
だって!だって!!
途中であんなもの挟むから・・・!!

若干セクハラ気味で且つ長いっす(笑)



● 下北沢のオキテ


イマイチ・・・
下北沢ってドコなんか地理がさっぱり分からん(笑)
心斎橋でイイやん!(アカンわ)

そして

有吉キタ・・・!!(YES!)
かつかつに来て欲しい芸人No.1でした。あたしの中で。


こらこらこら
始まってますぜ、旦那(笑)
・・・でもビジュがあたし好みやから許ーーーす!(待てぃ)
つーか かめかめかめかめ。
寄り過ぎ(うんうん)
ママンを見なさい!椅子が離れてるのに狭そうだよ!(ぷんぷん)
まあ気にしてなさそうですけど、ママン。
そして横に傾いたおかげで君の胸元ガッバーナです(ぼたぼたぼた)←テッシュ詰めとけ


あのねあのね
カメがすんげー寒そうにしてるんですけど。
若干震え気味で手を袖に仕舞っちゃって。
・・・ぐっじょぶ、スタイリストさん!(ぐっ)
ああ、可愛い可愛い可愛い可愛いvv(連呼し過ぎだす)


あだ名をつけてもらおう

カメ「ほら、あだ名・・・」

・・・・・・・・・・・・すいません、テッシュ貰えますかー(ぽたぽた)
ヤだもう、首ちょこんと傾げちゃってもー!もー!もー!
しかもワイプで舌出してるし!
あれか、首傾げだけじゃなく、今なら更に舌出しも付けて!みたいなヤツか!(深夜の通販番組かよ)←どんだけ~←漫画魂見すぎだよお前

有吉「亀梨くん、意外と難しいんだよな~・・・亀梨太郎にしよっか」

上田様「めっちゃ適当じゃないですか、それ(笑)」


自分のあだ名に一番爆笑してる男、亀梨和也(23)
・・・可愛いな、オイ orz(盲目過ぎデス)
すんげーリアクションだったよ!その場でクルッと一回転だったよ!
そらー、旦那も見ちゃうわな笑顔で見ちゃうわなニヤニヤ見ちゃうわな!(ワイプに抜かれてますよー)
あんだけ満面の笑み見せられちゃあねえ?(ニヤニヤ)

有吉「田中くんは何だろうな・・・。一番・・・チンピラではあるんだけどね」

言われ慣れてます(笑)

有吉「ヘビ男爵かな!ヘビっぽいよね。借金取りだと怖いタイプじゃん」

何だろ。なんか納得してしまうのは(あははは!!)

カメ「じゃあ上田」

有吉「えー、どうしよっかなあ・・・あのーーー・・・・・・・・・・・・・・・病弱」


あははははははっははっははは!!(じたばた)
そんな、かつん内で一番似合わん相手に!(あひゃひゃひゃひゃ)

上田様「俺、病弱じゃないっすよ!(笑)」

有吉「ラクリマ・クリスティがメイクをとった、みたいな」


そよ~ぐ風~に も~たれてる~
君の~肩~ 抱きし~めて~た~♪(@未来航路)
懐かしい!懐かしい!
レビンさんが好きでした!
・・・若い子、分からんて orz


またこの子は・・・
そんなの選んで orz

カメ「なんかこういうの下北っぽくないですか?」

ほーら見てみ。
旦那も思わず下向いて笑っちゃったじゃん!(笑)
で、その帽子。
ヒッピーか!(あははは!!)
見なさい、上田様から一瞬浴びせられた冷たい視線(笑)



前屈みになったトコで一時停止を押すあたし(変態か)
果たしてこの見えてるのは、インナーなのかおぱんちゅなのか(だから変態か)
・・・・・・・・・おぱんちゅに3000点!(更に倍!)←クイズダービーか←だから若い子は分からんて


下北を選ぼう
なんかさー、カメと上田様がさー、お互い帽子被ったり眼鏡かけてみたりしてるのを見るとさー。
・・・・・・女子にしか見えん(真顔)
うん、大マジ。
ニット帽の後ろ姿とか女子ー!!
・・・嫁が可愛いのは分かるけど、ニヤニヤし過ぎだぜ、旦那(笑)

聖「面白いので行こうかっていうのが・・・」

有吉「ついついね、大喜利的になっちゃうからね」

カメ「大喜利的になる」


・・・だ、大丈夫なんか?この子ら・・・(どちどち)


お披露目
あははは!!
あははははははっははっはは!!
あひゃひゃひゃひゃ!!(ばんばんばん)

あー・・・・・・・・・ふふっ(笑い堪え中)

何だろ。何か色々惜しいよね(笑)
うん、アイドル関係無しで弾けててイイと思う!(笑)


え、その格好で?
外を歩くってか?(あははは!!)
すんげー羞恥プレイ!!(あひゃひゃひゃ!!)

有吉「すっかり馴染んだよね」

ゆっち「いやいや、おかしいでしょ」


そんな、素でツッコまないであげてー!!(爆笑)


カメはP様を発見した
看板だけどね(笑)
で、せっかくだから・・・P様をバックに写真をパチリ。
・・・そんな、どっかで見た行動!(←お前ドコでやったか白状しろ)



有吉「俺も撮って 俺も撮って」

カメ「OK!山Pと撮れるんだ、東京は」


有吉の写真も撮ってあげる太郎ちゃ・・・カメ。
・・・なんか太郎ちゃんって言うと、氷帝の監督みたいでヤだな。
上手い具合に撮ったなーカメ!
このピンボケ具合がイイ!(笑)


これをせずして何を流す!

有吉「で、ここにね」

聖「オンエアすんだ、コレ(笑)」

カメ「これ、やんの?(笑)」


1回目は音声だけでした。
2回目はしまむらでした。
・・・・・・・・・待っておったよ、この時を(ニヤニヤ)
さあ皆の衆!クラッカーの用意はよろしいかな?!

祝!ランジェリーショップ!!(ぱちぱちぱち)

聖「これ、(オンエア)出来んの?イイの?」

カメ「これオンエアまずいでしょ(笑)」


イイんだよ!
面白ければイイんだよ!(←ドS)
視聴者が見てて楽しいんだからイイんだよ!(←ドS極まりない)


しばらく有吉に足向けて寝れない orz

有吉「じゃあちょっとそれぞれさ、服の上からでイイんでお気に入りを着けてみようよ

有吉ぃぃぃぃーーー!!
あぁぁりぃぃがぁぁとぉぉーーー!!(狂喜乱舞)
あ@%※○▲*♂☆・・・っ!!(取り敢えず落ち着け)

旦那、旦那、ニヤニヤしすぎ(ぼたぼた)←お前は鼻血を止めろ
カメ、ちょー真剣だし!
上田様はなんか一着から気に入られてるし(爆笑)
旦那、旦那、ナゼあんたが照れる(あはははははははっははっはは!!)←笑い過ぎ
頭ぽりぽりして・・・ナニを思い出したんだ、ナニを!!(期待の眼差し)←や、言わねえだろ←『誰が教えるかよ、ばーか!』とか言われそう←独り占め反対ーーー!!←取り敢えず黙ろうか


完全に女子の会話
このさ・・・店内物色中はカメラも入るのにさ。
着替えるとなると音声だけ。
・・・焦らすなー、かつかつスタッフぅーvv

カメ「穿いたら・・・伸びちゃうよぉ」

何だろ。
うん、フツーに考えてフツーな事だと思うんだよ(フツーか?フツーなのか?)
でもなんでだろうね。
音声だけが聞こえてくるという事。
言ってるのがカメだという事。
それだけでいかがわしく聞こえてしまうのは orz(七不思議?)
伸びちゃうって言うんなら・・・上から穿かずにそのままそれだけ穿いちゃえb(逝く?)
大丈夫カメだったら(強調)伸びないよ(どういう意味だ)

上田様「ブラを着けて貰ってもイイですか?」

店員さん「上下逆です」

上田様「あっ、逆ですか」


やばっ、グッときた(@CM)
どんな・・・どんな会話だよ!かつんが・・・かつんが・・・ブラ着けてって店員さんに頼むとか・・・!!(爆笑)

有吉「もしちゃんとやるんだったら、アンダーとトップ測って貰って・・・」

私的にはちゃんとやるの希望なんだけども。
ええ、上下セットで!(待て)
イイじゃん、グラビアみたいに撮れば(おーい もしもしー)
でも・・・カメ、アンダーとトップの差が無さそう・・・(みんな無いわ)


お披露目(2回目)
聖チョイスの下着、何が一番派手って言うと・・・聖自身が穿いてる下着が一番派手よね(爆笑)
手に持ってる真っピンクのおぱんちゅも派手だけど。
・・・何回見てもチラ見してる聖のおぱんちゅが一番柄モノだよ!
あれ、なんて柄になるの?(あひゃひゃひゃひゃ!!)

カメキターーー!!
見せブラ 見せブラ!!(あははははははは!!)
旦那、旦那、口がもにょもにょ動いてるから(あははははははは!!)
この正直者めが・・・!!(くぷぷぷ)
え、何。もしや・・・見覚えの有る柄だったとか?(どーゆー意味ですか)
いやー、でもカメの選んだ柄・・・あたし嫌いじゃないヨ(でひゃひゃひゃ)
チョコチップメロンパンだけど(あははははははは!!)
1つだけ文句を言うならば・・・カメ!アナタそんなサイズ大きくないでしょ!(←・・・)

で、真打ちキターーー!!(あははははははははははははははは!!)
ちょ、こ、コレ反則・・・!!(ばんばんばん)
ツインテールっぽくて可愛いのにパンツー!!(あははははははは!!)
サングラスと若干合ってて似合ってるのにパンツー!!!(でひゃひゃひゃひゃ!!)
ジャニーズがそこまでやってイイんか?!
そらー売り物だから被っても支障は無いけどもさー(くぷぷぷっ)

さあ、各々お買い上げ決定ですね。
しっかりお持ち帰りして頂きますよう・・・(一礼)
ああ、でもカメは貧乳さんやからブラよかTバックの方が・・・美尻強調出来るし・・・どうよ?(取り敢えずお前は逝け)


お宅の嫁が
バストアップ映しながら歩いてるだけですけども。
・・・えーっと、何が面白かったのかなー?
ニヤニヤ笑いが止まらなかったのかなー?


ここでようやく
12分が経ちました(笑)
でも・・・若干既に力尽きたとです(え)


くるりキターーー!!
はろーもー ぐっばいもー さんきゅーもー言わなくなって~♪(@ワンダーフォーゲル)
・・・くるり流すんやったら京都に!京都に!
そうだ、京都に行こう!(@じぇいあーる東海)

カメ「有吉さんもじゃあニックンロール、結構食べてるんですか?」

有吉「ロケでね。プライベートでは一切来たことない」


えええ?!そんなモン?(笑)


上には上が

カメ「有吉さん適当だけど、あのおばさんもっと適当だったね(笑)」

確かにー(笑)
てか面白過ぎだよ、今回・・・!
めちゃ笑い堪えてるから不審人物だよ、あたし!(←2回目リピは外出中なあたし)


営業妨害ですよ(笑)

カメ「(昔は)どんな感じだったんですか?やっぱ毒・・・舌で?」

店長「毒舌は全然なかったです」

カメ「根っから嫌なヤツじゃないんですね(笑)めっちゃいいヤツって事ですよね」

店長「そうですね。こういうニコニコした感じで」


そんな、今後の仕事に影響が!(あははは)

カメ「カメラが回ってないと、めっちゃいい人(笑)」

聖「あんまり喋んない・・・」

上田様「静かだから」

有吉「・・・・・・そんな事ないでしょ・・・」


アカンて!それ以上突っ込んだらアカンて!(爆笑)


涙を促す末っ子
なんだそのアピールの仕方は orz
ちょ、可愛いって!可愛いって!(じたばた)


広島焼きと言えば
思い出される例のアレ(笑)
ほら、タッチ揃ってんだから。
有吉にも食って貰いなよ(←嫌がらせか)

上田様「オレ、ミックスがイイ!」

カメ「オレも!」

聖「ミックスが一番分かりやすい・・・」


全員同じの頼む気だったのか、君ら(笑)
こういう粉モンはさー、みんなそれぞれ違うの頼んでちょっとずつ分け分けするのがイイんじゃないか!
で、あわよくばアーンとかし合いっこしちまえばイイ!(←自分が見たいだけだろ)


広島焼きとお好み焼きの違い

カメ「面倒臭いから混ぜちゃおうっていうのが」

有吉「もう関西のやり口だよね」


ああ、なんか分かる(あははは)
ね、面倒なんだよね。


そばの肉玉
我が家の広島焼きはいつもコレだなー。
で、オタフクソース!!
そういや最近食ってないなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・。
オカぁぁーーーン!!(自分で作れよ)


上田様が召し上がろうとされている時に

カメ「認めてもらおうよ」

聖「認めてもらおう」

カメ「“アリ岩石”に」

聖「“アリ岩石”じゃねえべ」


何言ってるのキミ達(笑)
カメ。かぁーめっ。
アリってなんだ、アリって(あははは)


1/6の確率デス

聖「KAT-TUNのメンバーで太田プロっぽいのは?」

有吉「ダントツ中丸くんね!あんだけリアクションできる子いないよ?中々ね!」


有吉も認めるゆっち(あひやひゃひゃ)


ピンポン
くるりの「ばらの花」!(早押しじゃねーよ)
え、なんでこんなにくるり押し?
あんしんなー ぼーくーらーはー たーびーに でーよーぜー♪


TEN-G発見!
なんか最近さ、2回に1回ぐらいの割合で天狗挟んでこない?かつかつ(笑)


オキテ土産登場!
・・・ちみっこ組はいつもちゃんとしたオキテ土産を持って来てエライわね(うんうん)
ん?
あれ?
仁・・・食わねえの?
ならそれ、あたしが・・・!!(無理だろ)
結局誰の胃袋に投入されたのか気になりやす(笑)


次週のかつかつはー?
ケンコバキターーー!!(爆笑)←まだ予告ですよ
今回は平八郎じゃないのね(あははは)




やー、笑った笑った!!
まさかね!まさかのランジェリーショップ!!
しかも担当は嫁組!!

・・・いやー、萌えをアリガトウゴザイマシタ(深々と礼)

うん、それに尽きるね、今回はね。

・・・やっちまったよ、おっかさん@別館更新

2010年01月20日 00:53

ぼんじゅーる まどもあぜる

・・・眠いだす(うとうと)←じゃあ早く寝ろよ

こんな時間にあたしが出没しているのにはワケがありまして

それはというと!!



・・・先に恒例のアレを






と、思ったんだけども


ネタが無いぜ まどもあぜる


・・・ども、マチです






日々きょーへー萌えが止まりません。
・・・どないしましょかね(知りませんヨ)
ヤマナデ何回リピんだよ、ってか。
今ンとこ・・・大体1日1ヤマナデです(多いわ)
しかもリピ中に・・・頭の中であんな事やこんな事が・・・!
その結晶がコチラ!!
別館更新でゴザイマス(いえーーーーー)
まさかまさかの

ナツ恭

とか(あは)
おかしいな・・・この前は魅録って言ってたのに・・・。
気付けばナツですよ相手。
・・・人の意見に流されやすいタイプなんです(=単純)
と、言ってもしょーもない小ネタですけども。
お閑な方、どぞどぞです(ぺこりー)



あ、そういえば



ぜーろーで、今日のLANDSのライブ映像が!

仁「この映画を通じて・・・ね、みなさんと出会いもそうですし、僕もあの本音で、歌っているので」

トンボみたいなテイアドログラサンだなー・・・。
あ、でも前よりかはまだ目が見える!
レンズの色が薄くなってる!(笑)
ひっつめポニテで、すんげーふわふわさせてんの、髪。
・・・女子か!(@うっちー)

しかし仁・・・珍しいなー、あんな色のダウンジャケット。
オレンジ?朱色?何色って言うの?コレ。
えっとー・・・とにかく派手!(←説明放棄)
なんかカメが着てそうなイメージあるなー、こういう系の色って。
・・・もしや嫁のか?!(んなワケあるか)
腕捲りしてたのは袖丈の問題か?!(はいはいはいはいはい)
ちゃんと一言言って借りてきたやろーね?
勝手に借りてきたら・・・嫁に怒られるぞー。
カメ『うちぃー!ちょ、聞いてー!!』ってうっちーんトコ行かれるぞ(あははははは)

そういや・・・
例のあのブレス、今回は赤?そんな色だったよね。
まさか・・・照明が当たってクリアが赤く見えたとかそんな事は無いよねえ?(笑)
もし赤だったとしたら・・・何個持ってんのよ(あひゃひゃひゃ)

ショット(BlogPet)

2010年01月17日 10:22

きょうはかじゅでショットっぽい強調するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

スパイラルの軌道で上がってく@ヤマナデ第1話感想<追記あり>

2010年01月16日 23:33

アリナミンのCMでギバちゃんを見ると

黒田センセー!!(@コードブルー)

と、言いたくなってしまうー

It's a dorama magic!(無駄に英語)






あいちゅーんを聞きながらブログ書いてて


たまに・・・


「え、この曲ダレの曲?!!」


っていうのに出くわす時があります


突っ込んだのは自分だろ ドモ マチです






今日、ばんでーじ見てきました!
・・・最後らへんでホロリしてる自分が居ました(えへへ)
いやー、学生の頃ちょっとだけとは言えバンドを齧ったことある身としてはね、こう・・・グッと来るものがありました。

バンドもカッコよかったし、私的に満足な部分が使ってる楽器!
・・・ちょーかっけえ・・・(キラキラキラ)
ぐれっちーーーーーーーーーー!!
ちなみに、パンフに使ってる機材とか名前&写真付きで説明が載ってますーvv
常日頃そっち系のヤツばっか聞いてると、ああなんかやっぱイイなあ・・・。
一番ゾクッとしたのは、二十歳の戦争-Y's edition-を聞いた時でした。
・・・分かりやすいわ、あたし orz(←歪み系に弱いヤツ)

あ、ちなみに・・・映画の感想は一切書くつもりないです。
この映画の感想、見る側の生い立ちとゆーか・・・どんな音楽聴いてきたとか、携わってきたとか、そーゆーのでかなり違ってくると思うんですよ。
10人いれば10人それぞれ違う感想があると思います。
もちろん感想ですので、どれが正しくてどれが間違ってるとかは無いでしょう。
多分その人本人にしか分からない、感じる事があるでしょう。
だからこそ、書きません。や、書けないですねー・・・。
こう・・・そっと胸の内に留めときたいので。
でも・・・でも・・・これだけは言わせてください。

ダレだ ダレなんだ

ナツがセクハラされるシーンがあるとか言った人は・・・!!

おっかなびっくり映画見てたあたしのどきどきを返せ(笑)


あ、トムさーん、風邪ひいてませんでしょーか(笑)
実は・・・映画見終わった後、この!冬空の下!
2時間半ほど喫茶店(でもテラス席)で話し込んでおりました(あは)
だってー!喫煙席がそこにしか・・・!(しくしく)
夏はまだいけるけども、冬はダメですな、うん。
トムさんと話してると・・・絶対!確実に!ジャニ話から逸れてくんですが(あひゃひゃ)
楽しいのでまた遊んでやってくだパイ★
取り敢えず・・・来週よろです(笑)



あと、お知らせです!
このたび・・・相互リンクサマが増えましたー!!(ぱちぱちぱち)
たまりさんちの「ヨルガクル」です!
JKとろくんへの偏った愛を日々叫んでらっしゃいます(笑)
gooからFC2にお引越しされたそうですー。
TOPはPASS制とされてますので、PASS申請はご本人様にお願いしますデス。
あたしからは教えられませんので。

・・・やー、感激です(ほわほわ)
あんだけ弱小ブログだったウチが・・・こんなに豪華に!
我が家で唯一誇れるこの相互リンクサマの数々!(えへん)
自慢です(ふふん)
だって・・・ウチはこんな内容しか書いてないとゆーのに(あはは)







タイトルの件ですが。
今回、ワザと追記に書きました(笑)

やー、ハイテンションのまま感想書いてたら、きょーへーへのセクハラっぽくなってきたので(こらー)
ワザとワンクッション置いてみました。
イヤな人は見ないでください。

イヤな人は見ちゃダメですからね?(無駄に強調してみる)

あと、ココ重要なんですが・・・
場面ごとの細切れでの感想です(笑)
事細かな説明とか一切無いです(なんてこったい!)
ドラマ見つつだと、より楽しめるかとー(読みにくいわ)


それでもおっちぇいと言う方は追記よりどぞです(ぺこりー)


あ。


ココのこのシーンでも萌えたでしょ!とかのご指摘は24h受付中です(笑)


追記>>
追記部分に結構色々と加筆修正しましたですー。
いかがでしょーか、rとるさん(笑)←伏せれてませんよ



[スパイラルの軌道で上がってく@ヤマナデ第1話感想<追記あり>]の続きを読む

これからデートでっす♪

2010年01月16日 11:21

昨日はきょーへーで・・・

今日はナツ

・・・なんて贅沢っ(にゃはー)






こんちはです


揺られてます(何にだよ)


マチだすー






今からトムさんとナツに会ってきますーvv
おデートでっすvv(きゃは)
いやー、家が近いってイイですな(ほわほわ)

ナツに会えるのも嬉しいけども。
昨日のきょーへーについて語り合える!(メインはどっちだよ)

へへへー(ニヤニヤ)←や、怪しいから

じゃあ行ってきーーー!!

うきゃーーー!!

2010年01月15日 23:17

きょーへーがどツボな件 orz


あかーん!
これあかーん!(何だ)

お、お、お、面白いー!!(あひゃひゃひゃ!)

イイわ・・・!イイ!!
金曜が楽しみになったー!!

詳しい感想はまた明日明後日ぐらいに!
コメ返も!

さて、今から・・・
ぴったんことドラマを見よう(←結局ドラマ間に合わんかったヤツ)




まねきねこだっく

の、猫の顔がなんかだんだん怖くなってきたよーな気がのはあたしだけでしょーか(ガタブル)

はふー はーふー(何の声ですか)

2010年01月15日 12:18

番宣編集しようとしたら・・・

次の番宣が始まって

編集した番宣を見ようと思ったら・・・

次の次の番宣が始まって

・・・・・・・・・きいっ!






嬉しいんだけど


ゆっくり早く見たいだす


ども マチだす






今日は仁カメ共に番宣ラッシュだけども。
・・・ごめんヨ仁ーーー!!
今日は・・・今日はカメに集中しちゃうわ orz
ええ、やはしカメスキーとしてはしょーがないっちゅーか・・・うん。



リピしたいのに出来ない今の現状。
我が家のレコーダーは録画と再生を同時に出来ないのだすー。
ああ、はなまるをもう一度見たいのにー。
若奥様の様なカレー作り中のカメを見たいのに・・・!!
逆ちゅーされてるカメが見たいのに・・・!!(悶々)

つかさ

カメ、圧力鍋持ってんだねー!!
料理好きだから持ってても不思議では無かったが。
でもまだぷしゅーさせた事は無いらしい。
そして神の雫時に引き続き、ヤマナデ現場でもカレーを振る舞ったのかー。
しかもせーしろーくん用に甘口カレーまで作って!!
・・・ママンか(笑)



あぁああぁあ・・・早くリピりたい!!
美人さんなきょーへーを早くリピりたい!!
でも今日はジムデーやから、残りの番宣もぴったんこもドラマ本編もリアタイで見れないんだけどね(あは)
ドラマを見たいのは山々やけど。
体に着いた脂肪を落とすのも大事!(ふんっ)


帰ってからうふうふ言いながら見ます(捕まらないように注意してー)

ムラムラするほどキレイですvv@142thかつかつ感想

2010年01月14日 15:17

今まで・・・

未公開集の時に・・・

こんだけ笑った事があっただろうか

いや、無い(きっぱり)






どちらかと言えば・・・


オキテ本放送よりも・・・


昨日のかつかつの方が笑った気がする(むー)


や、五分五分か?!


ども マチです






感想というより妄想吐き出しまくりとなってしまった今回の感想(笑)
気付けば10,000字が近くてねえ。
ええ、ケータイでの下書き時点で既に(あはー)
どんだけ妄想してんだ、俺 orz
でもね、あたしは自信があるよ。

ウチに来てくれてる人は同じ事思ってるはず

と、ね(勝手に人様を巻き込むんじゃありません!)

今回のちょー笑った上に妄想に頭使いすぎて若干フラフラ(待てい)
本編は直接的に萌えてー。
今回のは妄想で悶えたー。

どっちにしろ変態だろという言葉は間に合っております。


妄想満ち溢れすぎて赤文字多用しまくりですが、それでもおっちぇいな方はどぞですー。



● 大人のオキテ 未公開SP


こうやって見てて
・・・くりぃむの2人ってさ、やはしトーク上手いよね(お仕事デス)
ろくーん!今がチャンス!
さあ学べ 今学べ すぐ学べ!
笑ってるだけじゃダメだよー!
モノに!自分のモノにするべし・・・!(←お前は誰だ)


かつん内でのメールのやり取りは?
過去に。
メンバーにアドレス変更したの言ってなかった人居ましたけど。
でも諦めないでショートメール使ってはぴばメール送った人居ましたけど。
それをよりにもよって魂のMC中にノロケの如く暴露した方がいらっしゃいましたが。
・・・あ、そういう話じゃなくて?

カメ「聖とたまにする」

・・・メールはね、お互い送り送られじゃないと、『する』って言わないんだよー?
かぁーめっ、Do you understand?
と、思ってたら

カメ「俺からは基本アプローチかけないんすよ」

聖「(笑)」


・・・聖ぃぃぃぃーーー!!(えぐえぐ)
あの子、知っててやってるよ!

カメ『俺から送ってるんじゃなくて、こーきが送ってくるんだもん』

みたいな orz
小悪魔だー!流石は小悪魔のK!
・・・なんて恐ろしい子・・・!(@某少女漫画)

カメ「いつもこいつからで、たまたまドラマの収録してたら『今日こんなロケ行ったんだよ』って、写メール付きで」

くりぃむ上田「ほお!かわいい(笑)」

カメ「で、送られてきて。で、その日たまたま田口からも着信があって、俺めっちゃKAT-TUNに人気なんだけど今日、って」


・・・聖(肩ぽむ)
なんか聖がカノジョにも見える(笑)
それか、かいがいしい彼氏(あははは)
で、結局聖に返事はしたの?してないの?(してねえだろうな)
田口の着信には出たのか?(出てなさそうだな)
真実は当事者達のみぞ知る。

さてここでカメの言い回しについて深く掘り下げてみませう。

“カメ「俺めっちゃKAT-TUNに人気なんだけど今日、って」”

・・・明らかに。
誰かに向けてそん時は語ったんですよみたいな言い方じゃね?(きらーん)
“メンバーに人気だなーってそん時思って”とかならまだしも。
“人気なんだけど今日”ですよ?
独り言じゃね?という無粋なお言葉は左から右へ受け流す!(せき止めろ)
その場に居たのは・・・

仁『ああ、あん時のアレか(笑)』

って言ってるようにも見える(見えねえよ)笑顔を浮かべてるそこの黒ハット被ったアンタじゃねえのかよ旦那ぁぁぁぁ!!(←こじつけ甚だしい)
だってじゃないとこんな満面の笑み、おかしい!(←待てい)


ベテラン芸人 くりぃむしちゅーの前で
果敢にも、ボケを1つかますカメ(あはん)
しかもベタ(あの子も頑張ってんだからホラ)


かつん内で大食いは?

くりぃむ上田「こっち(かつん)では誰が食べるの?」

ゆっち「赤西ですね」
仁「僕ですね」
田口「赤西・・・」


おらおら、チームBIG落ち着け!
3人いっぺんに喋るんじゃないよ!(あひゃひゃひゃ)

ゆっち「こないだ△☆●×・・・」
仁「ちょーーーーーー食います」


だからいっぺんに喋るなと!(あははははははっはは!)

ゆっち「この間、そば3杯食ったんすよ!昼で!」

おまっ・・・!
うどんじゃなくてそばだからおっちぇいってワケでもねえんだぞ!
あんあんでのお腹、今どうなってんだ・・・!(←脱いだ姿が見たいだけだろお前)←んな人聞きの悪い事言うでねえ!←そうだそうだ!←あたしは嫁のあの子の事を考えて・・・!←嘘つけ

かつんのメンバーってみんなガツガツ食いそうじゃない?
あさみちゃんがスキって言ってるような食べ方しそうー。
特に仁と聖(勝手な想像)
仁に至っては器持たずに背中丸めて食べてそうなイメージがあるんですけど(ナゼ)
ああ、でも聖もかなー。
真希ちゃんとカメの料理対決の時の審査員の2人じゃん!(だからどーした)


じんくんのきゅうじつ

くりぃむ上田「赤西くんは?」

仁「友達と遊んでます。事務所で言ったら山下・・・とも仲イイですし。・・・なんか暇があればみんなで会って飲みに行って・・・」


やっぱP様なんだねえvv
でもあさみちゃんにしてみれば。

水川「テンションが低い(笑)」

あははははっはは!!言われたー!!
まあね、でもね、カメは細目で爆笑だったよっ☆
やったね!(←・・・)


マツコ・デラックス乱入後
ロケ、楽しかったのかーカメ(ニコニコ)
でも今若干上田様方面寄りだよね、座り位置(あひゃひゃひゃ!)
はい、赤西さんもニヤニヤしながら体ごと向いちゃってるの、抜かれてますヨー。

カメ「ロケバスとかも、先頭と後ろみたいな」

マツコ「まるでね、接触をスタッフが拒んでいるかのようでね」

カメ「真ん中にスタッフさんがバーッ!と居て、見えない関係だったんですよ」


・・・あら珍しい。
そりゃーアレですか。
もし何かあったとしたら・・・

かつん内大型犬&小型犬が走って来るからですか?(真顔)←や、誰の事だ

スタッフ自ら壁となって!
たとえロケ中に2人が打ち解けて楽しそうに会話をしていても!
絶対に越えられない厚い壁、その名もスタッフ軍!(←まんまかい)
任務遂行は絶対!を合言葉に今日もロケに旅立ちます(色々嘘つくなや)


今放送の最大の名言が降臨

マツコ「あたしだってね、KAT-TUNのメンバーをその場でどうこうはしないわよ

確かにーーー!!(笑)
そして妄想癖について語っていたとゆーカメマツ(←こらー)←おそ松っぽくね?←カラ松かもだろ←じゃあチョロ松の可能性は?←一松っていう案も←十四松じゃないっていう理由は?←トド松じゃねーの?←六つ子は小5の10歳設定なんだぜー←話ずれてるー!!←Hey!say!な子らには絶対分からんて
・・・話し合うって、この2人(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
そんな妄想癖に巻き込まれる聖。
・・・哀れなり(ちーん)

つか

チワワ放り投げてまで叫ばれたって・・・!!(あははははははっはは!!)
アカンて!それはアカンて!!


まあ予想の範疇内ですよね

くりぃむ上田「お子さん好きでしょ?」

水川「好きですね」

くりぃむ上田「マツコさんどうなの?」

マツコ「子供大っ嫌い!」


ですよね(笑)
肉揉まれたって・・・!(くぷぷぷぷ)
そら思わず手も出るわ(うんうん)


で、この時点でまだ
8分弱ですよ、経った時間 orz(←最早ツッコミ疲れ)


黒木さんの意外なプライベート
・・・ちょっと疲れてきた(前半飛ばし気味デス)
って、コラ仁!(←大地真央のくだりだったらしい)
知ってるって!そらそうだろ(あひゃひゃひゃ)


田口の目指す地点

黒木「どんな大人を目標にしてるの?2人は」

田口「気楽な感じですかね」


大層な変革を求めず、安全牌を好みたがるAB型(笑)
や、あたしの事です(←お前かい)


利用出来るモノは何でも・・・!

仁「今の(黒木さんツッコミ)使われる。田口のあの割合が、慣れてくると多くなってくるんで」

田口「なんか6人もいると長いんで、それぞれやっぱこう・・・どんどん どんどん使われる時間が短くなっていく・・・。でもこれは黒木さんだから、よっしゃコレは使われる!と(笑)」


田口もこう見えて色々考えて頑張ってるんだすよ、とゆー事。
まあねえ、6人も居るからなあ・・・。
喋らないと映らん!って事も多いだろうなあ。


中心になってるのは化粧ポーチ
おませさん達め(笑)
つーかそのピチピチお肌のドコに化粧すんだよ・・・!!
と、思ったらファンデとかは無いみたいね(ほっと一息)
だがしかし。
ハンドクリームもまだいらん年齢だろー。


プロフィール帳・・・
ん?サイン帳の事か?
小中で書いてもらった記憶があるー!懐かしーvv

で、幸恵ちゃんのリコーダー。
これ、アルトだよアルト!ソプラノじゃねー!!
『見よ、勇者は帰る』
・・・これってそんな曲名やったんや(ワンセグ字幕情報)
表彰式のテーマとかやと思ってたー(んなワケない)


コウキ対決 Round 3
子供人気・・ぷっ、対決・・・あははははははっはは!!(←笑いすぎ)
何だろ。何か・・・後々のスマスマでの対決を彷彿させるこの色合い(笑)
うんうん、似合っ・・・ぶはっ!(←笑いすぎだって)

園児「キモいでしょ~♪」

亀田「キモいな~」


・・・あら、意外や意外な展開。
しかも遊ぶの上手いし(びっくり)
で、今回は亀田興毅の勝ち~。


コウキ対決 Final
なんですと?!

コスプレ対決?!

orz

カメもやってくれんかや・・・。
とか思ってたら。
最初のコスプレがメイド。

・・・カメがフル装備着てるのを見てみたい(真顔)

大丈夫だって!
絶対ノリノリで着てくれるだろーから!

仁「(聖の)足細っ!」

そらー聖は美脚やからなー。
アナタPinkyで散々触ってたやないか(笑)

で、話を戻して(え、ドコに?)
ハイソだからカメの密林地帯も見えないって!(←・・・)
だから!カメ!着ろ!(命令系?!)
ああ、聖可愛いのになー・・・。
・・・ならいっその事2人で着ればイイ!!(私的願望)

次はバラエティーど真ん中のバレリーナ with 白鳥。

板倉「白鳥の角度がテンションを表してる」

ホンマやー!!(あひゃひゃひゃ)
チャンピオン、テンション高っ!!(くぷぷぷぷ)

で、次がバニーガール。

orz

この前カメに着て欲しいと言ってたモノが今目の前に!(目の前にあるのは我が家のブラウン管です)
聖ぃぃぃぃーーー可愛いーーー!!
ちょ、チャンピオンに大毅がいるんだから、聖にもカメが着いてても・・・!!(←で、あわよくば巻き込みたい人)
長年の夢が orz(←んな事夢にすんなや)←だって見たいんやもん!
あ、カメを撮る場合は・・・背後から振り向き様のショットでよろしく(帰ってきてください)←むしろそのまま逝ってしまえ
だってその方が美尻が上手い具合に撮れr(ぐはっ)

ちなみに次の衣装は赤ちゃん。
・・・コレはアカンやろ(真顔)
で、そん次が真っ裸。

これならおっちぇい☆(放送出来んわ)

まあ何のコスプレかは分からんけど(あははは)
最後の最後に大毅から歌が。
じゃあカメから消えないこの絆~♪って歌って貰ったら・・・!!(いい加減諦めろ)


全体を通しての感想
嫁を見る旦那の目が近年まれに見るほどの優しい目だったと思います(挙手)


今さっき・・・一体何が?

2010年01月14日 00:12

今さっき・・・ぜーろー、を見ていたらば

仁、出現

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・What?


そんな時の為の

チャララ チャッチャ チャーン

巻き戻し録画~(某青色ロボット風に)



で、見てみる。



紋付袴ー!!
しかも袴はやたら金色ピカピカしとるー!!
・・・着物、コレ高そう(じーっ)
なんかサワッとしてそう(←元ネタ、分かる人はすぐ分かるー)←や、クイズじゃねえから



紋付袴でも黒ハットかあぁぁぁ!!(うーんうーん)
最近たまにやるおねーさまみたいなハーフアップにするとか・・・(うーんうーん)
うん、膨張加減をもうちょっと抑え目にするとか(うーんうーん)
髪の毛を巻いてるから若干お蝶夫人みたいな?(←ん?)
まあこれぞ仁Style!!(無駄に英語)


あ、ちなみにグータンはあたし好みのドツボでしたが(聞いてませんヨ)
毛先がくるん(可愛い 可愛いvv)

ぱちぱちお返事(~1/12)

2010年01月13日 19:46

生きてます(←どうしたいきなり)


正月で体重2キロ、体脂肪2%増で泣きそうではありますが(自業自得)
時間があるのをイイ事に、ジム行きまくりです。

最近はめっきりPCに触らなくなりまして。
あんだけ日参して且つ傍迷惑なコメを残させて貰ってたのに・・・

まだ年始の挨拶を全然していない件(死んで来い)

・・・や、ホントすみまs(げふっ)
あちこちの顔馴染ブログさん!!
顔出せてませんが、生きてますー!!(や、こんなトコで言われてもな)
そのまま逝っとけという声がどこからか聞こえてきそうな気もしますが(うんうん)







オキテSPは・・・大声で吐き出したい事言っちゃったので、若干消化気味だったり(こらー)
番宣は・・・こっちで流れてねーしー(ぶーぶー)
あ!今日のみのさんとひるおびは見たー!!(流石はニート)
雪のごとくまっちろなきょーへーがそこに・・・!!
スチームとか顔コロコロとか移動車内でのパック(マネもびっくり)だとやってるっちゅー事で。

女優だよ、アナタ(真顔)

ひるおびじゃーせーしろーくんがかなりイジられておりましたよ(笑)
カメに横抱きにされてたり(あひゃひゃひゃひゃ)
抱き締めようとするカメの手からスルリと抜け出してみたり。

可愛すぎです、店長(真顔)

流石、ママンが高島礼子・・・!!


ドラマが始まったり、番宣を見始めたりしたら出現率があがるかと思います。
・・・上げれたらイイなあ(願望)←や、上げてください
コメ&拍手を頂いてるのはケータイから見て知ってるのですが・・・
いつも通りに返信しようとすると、ケータイからではちょいと表示が変わる部分がありまして・・・。
それがね、ちょっと気になるのです。
変なトコに拘るAB型でゴザイマス(笑)



で(2回目)



ようやくぱちっとお返事できました!!
いつもありがとうございますー!!
ぱちっとだけの方もありがとうございますー!!


再放送のこーどぶるーを最近ずっと見てます。
やー、やっぱイイわねえ(しみじみ)

昼ドラも面白いしさーvv
ネタに出来そうだけど、書き続ける自信が無いから言うだけ言うだけ(あはー)
[ぱちぱちお返事(~1/12)]の続きを読む

本日、大阪冬の陣

2010年01月10日 10:48

今日は

インテに来ております

とゆー事は・・・

年始恒例のあのイベントだす(笑)






ああ、散財する・・・


ども マチです







今日の為に、年末年始のセールにも行かず!
貯めておりました。

ふふふふふふふふふ(←怪しさMAXですよマチさん)

友人のおかげでサークル入場
お駄賃は店番でし(あは)
で、今は長い列に並んでおりやす。
早めに帰って来いとの御達示なので・・・
出来るだけ早く戻れたらイイななーんて(早く戻ってあげなさい)


どんだけ積めるほど買ったかは・・・うん、また気が向けば(おーい)

きのうは低めドキドキする(BlogPet)

2010年01月10日 10:20

きのうは低めドキドキする?

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

おおお、すっげー!

2010年01月08日 23:49

『かいじゅうたちのいるところ』

の、映画に出て来る怪獣たち

が、絵本のまんまだよー!



ああ、ビックリしたー。
昔よく読んだ絵本のまんまの怪獣なんですよ、これがまた!
読んだことある人なら分かると思うんですが。
ね、ビックリだよね!!(←そんなにビックリしたんか)←むしろ懐かしい感の方が強いでゴザイマス

でも

今一番見たい映画は・・・

『アリス イン ワンダーランド』

だったりしやす。
だってジョニー・デップやし!(←それでかい)
や、CM見た限りでは、すんげーあたし好みなんだものー。
ああいう感じ(←どんなだよ)大好きだーvv



コメレス&ぱちお返事は明日、明後日くらいにー。


そういや今日はもののけ姫が金ロでしたね(←どんな略し方だよ)
実は宮崎アニメで一番好きだったりしますー。
ちなみに次はカリオストロ♪




あと

ナデシコ関連の番宣が続々発表されましたなー(ウキウキ)

でもさ

寂しいからローカルは止めようぜ、ローカルは orz
BS入れてないウチは、ブランチも見れんわさー・・・(遠い目)
・・・・・・・・・ふーむ。
ちちんぷいぷいに出るか?(笑)
角さんと話してみる?(ローカルネタは止めなさい)

私的に早くTFP2に出てる姿を見たいんだけども・・・!!(どちどち)

Nai-Nai-Nai あーいーじゃない@スマスマSP感想

2010年01月08日 11:52

ブレレコ魂DVDのMOONを見てた時のオカンの一言

「この2ショットもっと見たいわねえ」

なんですとっ?!

「なかなか見れないもんねえ」

・・・オカンにそんなつもりは無かっただろーけども

娘は心臓ばくばくだすよ(笑)

だってそこには仁カメ2ショットが・・・!!






子の心 親知らず(笑)


ども マチです






ようやっとスマスマ感想書けたー!!
ちょー長いだす(想定内です)
・・・読み流しで全然おっちぇいです。




● すますま感想


萌えの沸点は低めに設定されております
2人だけで同じ画面内に映っただけで萌えれます(真顔)
脚組んでる向きが同じてだけで萌えれます。
・・・誰かあの2人の隙間を埋めるべく動いてくんないかな(←聖辺りに期待)←いやいやいやいや

でも

絵馬持ち上げた時に腕と腕が触れたよーな気がするから良し!(←無駄にコマ送りするヤツ)


仁以外
絵馬の文字が細すぎて解読不可能 orz
いや、悪いのはウチテレビがブラウン管だからか(るるるー)


聖の
特効の避け方に胸きゅん(笑)
だって可愛いんだもーん!
大きい音にビビるワンコみたいで(←ん?)


ミスブレはいかほど~?

カメ「いやー・・・もう、たくさん学ぶ事がありました」

木村「あんま言うな」

カメ「はい(笑)」


・・・え、らぶい?(笑)
カメの笑顔がちょー可愛いの!ちょー糸目で(←褒めてんだかけなしてんだか)←ちょー褒めてんだよ!
きむにーやんもさ、ヘヘヘ的なニヤニヤ感が(笑)
もーもーもー!!(まだまだ序盤です)


田口「入口 出口 田口でーす♪」

やりよったーーーー!!(あはははははははははっはは)
ま、まさか大先輩の番組でもやるなんて・・・流石は田口ぃぃぃ淳之介ぇぇぇ!!(リングコールか)

中居「トントントントン ワシントンレベルだよ(笑)」

・・・・・・・・・!! Σ(゚Д゚ )

ホントだ・・・!!
カメのピョコンと上がった脚がかなりぷりちー!(←ん?)
レッド吉田ぁぁ!!
つかTIMと話し合いそうだな、田口(笑)

え?

田口とゴローちゃんってメル友?!
・・・どんな事メールするんやろか、この2人(真顔)


仁の左側の髪が
何となく巻き髪・・・お蝶夫人・・・マリー・アントワネット・・・的な?(え)
「裁けっつったって、無理なモンは無理なんだよ!(@怒りん坊将軍)」みたいなさ(や、意味が分かりません)


中居くん、ありがとう・・・!!

中居「アカニシとね、カメニシとか・・・」

仁「カメナシ」

カメ「ナシ」


・・・涙で前が見えませんヨ(遠い目)


新たな発見

木村「お前(ゴローちゃん)がKAT-TUNファンだってのは、よーく分かった」

やー、そんな!
あざーす!あざーす!(礼)


やはりそのネタ引きずるよね(笑)

中居「さあ山本KID」

今となっちゃ、聖と田口の髪の長さ、ほぼ同じだぜー。
今の聖の髪型がスキーーーーーーーーーーーーーー!!(告白)


新しいネタが!

中居「下田?下田?」

・・・や、でもこちとらちょっと反応しにくいんですけどもー!!


オカン「なんか汚らしいわね、KAT-TUN」

オカンにしてみれば、Gパン=汚らしい、らしい(笑)
どんなだよ(あはは)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
水色タンクトップーーー!!(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
こん時のカメの

カメ『ん?ん?え?』

みたいな顔がちょー可愛い件 orz
で、田口が一番嫌がってるよーに見える件(あはははははははははっはは!!)

カメ「せっかくのスマスマなのに。せっかくのスマスマなのに!」

そんなの関係ねえ!(←思わず使っちゃう今や懐かしギャグ)
髪の毛セット完了?だからどうした?(ニヤリ)みたいな(笑)

で、ヅラ出現(あはははは!)←最早ヅラ出現だけで笑うヤツ
や、でもね。
ヅラいるよ!今の髪型のまま、中途半端に「KAT-TUNです(フッ)」みたいなのを残すより!(←色々ちょっとマテ)
ヅラ被って完全に別モノになっちゃう方が見た目的にも精神的にも楽っ!(うんうん)
だからC-C-B行っとこうか、ゆっち(ニッコリ)


ドッキリ☆生着替え
は、無いのね(ある筈ねえだろ)
や、着替えてるトコ・・・せめて音声だけでも!(笑)

「うわ、中丸ちょー似合う!」

とか言われてそうじゃん(くぷぷぷ)
うん、皆にさ(あははっは)


KAT-TUNボーイズ登場!
カメが昔のカメに見えてしょーがないんだけどー!!(笑)
仁のボンバーヘッドが、なでしこJAPANの選手にしか見えねー!!(爆笑)
そして仁以外のメンバーのヅラが、あたしの目では全部同じに見えてしまう罠(←や、引っ掛けようとはしてねーよ)

でもさ

何気にスマ兄さんらさ、いつもとヅラ違うくね?
もっとオールバックだったよーな・・・?


KAT-TUNボーイズ登場!(2回目)
・・・なんだろ、リピって見ると静かな笑いが込み上げてくる!
この前は爆笑だったのに(あは)
仁ー!!ボンバーヘッドのせいで、ビスマルクが分かり辛い!

そして

カメをガン見してるのがバレバレなんですが(毎度お馴染み)


自己紹介の時間だよっ☆

カメ「えっと、唇は、乾燥したことがありません☆カメぴーですっ」

なんかキラキラしたのが見えるよ、ママン・・・っ!!

仁「みんなのハートが大好物、アッくんですっ」

アッくんとキたかコレ・・・!(あは)
顎髭ちゃん1号ですが、アイドルでっす☆(キラリン)

田口「入口 出口 タグッちゃんでーす!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい(←ええっ?)
誰だー?引き出し少ないとか図星言ったのは(笑)

聖「イチゴの国から来ました、ターさまです☆」

ターさま・・・!!
しかもイチゴの国・・・!!
だったら王子じゃん・・・!!
顎髭ちゃん2号だけど(笑)

上田様「彼女いない歴26年、友達いない歴26年!ウエぴょんでーすっ☆」

orz
黒髪な上田様に激しく違和感・・・!!

中居「ウエぴょん脚細い」

細くて長いんです!
美脚なんです!

ゆっち「クレープは絶対マロン味、マルヤンです!」

マロン・・・渋くね?(笑)


第1試合:青春ドッジボール
以下略(←ええっ?!!)
嘘です(笑)

ゆっち・・・や、マルヤンおいしすぎだろー!(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)

ドッジボールを見ると・・・ひらめ筋を思い出すー。
や、あの時の塚ちゃんは凄かったなあ・・・(しみじみ)←や、今は塚ちゃんは関係無いでしょ

ちょ、ウエぴょんのジャンプトス・・・!!(あはははははははははっはは!!)
やー、流石はウエぴょん!!
球技になると、絶対何かやらかしてくれますな(でひゃひゃひゃ)


第2試合:青春ドキドキ風船リレー

カメぴー「てんぐっ」

・・・最近見た最新のTEN-Gはこの前のかつかつの仁の赤TEN-Gでしたが、そのせいですか orz

タグッちゃーーん!!(あひゃひゃひゃ!!)
あはははははははははっはは!!(ばんばんばん)
今日イチの輝きっぷりだよ(笑)

ゴロゴロ「ダンスが上手い」

タッくん「嘘つけ!!」


タッくん早ぇー!!(ぶはっ!)
ジャニーズなのにー!ジャニーズなのにー!!(あひゃひゃひゃひゃひゃ!)


第3試合:青春息止め
これね、もう1コだけですよ、言うの。

みんな、大人気ない(笑)

あ、あともう1コ!!
カメ!カメ!真っ白すぎ!
雪見だいふくもビックリだよ!
あ、ついでにもう1コ!(何個言う気だよ)
アッくんの髪が・・・ふえるワカメちゃんにしか・・・!(笑)

タッくん「田中君、田中君」

カメぴー「ターさまです(笑)」

タッくん「ターさま!ターさま!指先にお節の黒豆がいっぱい付いてるよ」


あひゃひゃひゃ!!
あはははははははははっはは!!(←笑いすぎ)
カメぴーも『もー、あっち行ってて!』みたいにしてタッくん押してね(くぷぷぷ)


第4試合:青春ドボン チキンレース
勝ったら1億点。
・・・や、分かってはいたけど(笑)
おおおぉぉ!!ターさま持ちこたえたー!!
で、次がアッくん?!

・・・・・・・・・・?!

かかかかカメが仁の脚をトントンて!トントンて!
自ら触れたーーー!!(←どこ見てんの)
ああイカンイカン。
あまりの衝撃についついフツーに呼んじゃった(落ち着いてくださーい)

・・・・・・・・・・・・?!!!

かかかかカメがー!!
仁の手、そこちょっと邪魔なんですけどもみたいな感じで握って移動させて・・・!!(じたばた)

じたばたーするーなよー
世紀末がくるぜー♪

くそっ、イマイチ何が起こったのか分かってなくてキョトンとしてるの可愛いな、アッくん・・・!!


結果発表
2億30点でKAT-TUNチームの勝ち!
これでスマにーさんらに何かお願い事が出来るぞよー!!

カメぴー「ぼくっ、あかにしっ、僕たち、かんっ、考えてきたんで、アッくんの方から・・・」

かぁーめっ、噛みすぎ(笑)

アッくん「じゃーあ、もう1回スマスマに出させていただいて、ちゃんとした格好で出させていただいて、で、敬語を使っていただく・・・」

うわ、語尾ちっちぇ(笑)
でもナイスな考えー!
賛成 賛成!!


THE ドミノ
かかかかカメがハーフアップ!!(ぶはっ)←何か出たヨ何か
ちょ、しかも袖?長いし・・・!!
指先ちょこん(カメ的萌え要素)だし!!
ぐぬぬぬぬ・・・可愛すぎる orz
仁、仁、じーん。
お口閉じて閉じて(笑)


慎吾の分は?
キムにーやんがお前やれよみたいにカメガン見&指差し!
え?え?みたいにやってたカメも、にーやんには逆らえずポジショニング(笑)
相変わらずカタカタしちゃってるー。
そりゃね、緊張するよね(うんうん)

つか

なんかカメの手がオンナノコにしか見えないんですけど・・・!!
スマにーさんらが全員スーツで手が見えてるからかもですが。
指先ちょこんなカメの手がマジでオンナノコぉぉぉーーー!!
中指の指輪も細身だしさーvv(うふふふふ)



発射ーーー!!

まさかまさかの

カメ、二度押し!(あはははっはっは!!)
しかも2回目は若干スカ!(あひゃひゃひゃ)


歌キターーー!!
カメ近っ!近っ!!
キムにーやんにめちゃ近いやん!!
もたれちゃうしチラ見しちゃうし、もー!!(うきゃーーー!!)←ただ今マチが発狂中です。しばしお待ち下さい

真顔に至ってはカメからもキムにーやんからももたれてたもんなあ・・・(放心中)
センター向きながらフェイク歌う仁が・・・センターにいる2人をガン見してるみたいで・・・!(ガタブル)

花(←略し過ぎ)では・・・キムにーやんと歌うのは仁なんだねー、とのほほんと見てたらば。
カメとも歌っとる!!

しかも

カメナシさん、上目遣いっすか・・・!!(ひでぶっ)←ケンシロウ?←や、ハートの真似だから←誰やねん←知ってる人は知っている←それ以前に長いねん

最後のラララでの手振り、カメの独特やったなあ・・・。
くるりんくるりんしてたよー。


締めの挨拶

カメ「ビストロは、ちゃんとした格好で」

え、それ?(笑)
あー・・・でもビストロだとイイなあ・・・。
料理作ってるキムにーやんを見て、きゅんとしてる人と、そんなきゅんとしてる人の横でジーッとガン見してる人が居たらイイよ(←え)
ただしオーダーはバラバラになる可能性大(あははははっ)





いやー、長かった長かった・・・(しみじみ)

先にこれだけは言わせてください@オキテSP

2010年01月07日 00:12

日テレありがとう・・・っ!!

や、むしろかつかつスタッフにお礼を述べるべきか?

だって・・・

だって・・・

フラフープってヤバいだろ orz

あんなに激しく腰回してさ(鼻血)
旦那と張り合うぐらい顔がニヤニヤ ニヤニヤしてたヨ。
ええ、相も変わらず旦那はニヤニヤしてましたな(笑)


それだけじゃなく


シェフコート キタ・・・ッ!

鼻血出していいですか(止めてください)
だって!
あたしの別館妄想がそこに(笑)
や、ウチのカメナシさんは着てないですけど(←じゃあ違うじゃねーか)
つかさ

パスタですぜ?(←話変えよったぞコイツ)

・・・誰に作って貰ったレシピなのかなー?(ニヤニヤ)
年始早々、妄想がノンストップでし。
フラフープと合わせてパスタの脳内妄想です。
楽しいのは自分だけ~♪(←・・・)


最後の最後には


仁がカメにツッコんだ・・・っ!!

や、そーゆー設定だろとかのツッコみはいらないんで(しれっ)
仁が!カメに!ツッコんだんだよーーー!!(うひゃぁぁーー!!)

明日は御赤飯だね(←え、そんなに?)




スマスマSPは現在感想書き書きしてるので、しばしお待ちを~。

あと、今日のオキテSPとかつかつ感想と・・・。

・・・・・・・・・。

どれか書くの省いてたりしてねー(おーい)
コメレスは明日にでも!


あ、そうそう。
あのレストラン、この前はるるんがイズムで藤木直人と行ってたトコだー。
はるるんもあのディップするヤツ食ってたよー(←名前忘れたらしい)

会いたか~った YES!キミに~♪@シングル発売決定!<追記アリ>

2010年01月05日 14:41

や、なんか・・・

AKBって若いなと(笑)

さっきのお昼の番組にも出てたよー、あの子達

おにぎり作ってたー(や、知らんがな)






興奮冷めやらぬままで・・・


またも興奮材料が!!


どないせーっちゅーねーん!!(取り敢えず落ち着け)


あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願い致します


ども マチでゴザイマス






いやー、昨日のすますまは神でしたな。
かつかつでさえやらない未知の領域だったのに!
流石はスマスマ。
容赦ナシですな(あざーっす!あざーっす!!)



感想はまたのちほどゆっくり書くとして。
今日はこれ!!

シングル発売決定!!

来る発売日は・・・

2010年2月10日!!


● Love yourself~君が嫌いな君が好き~

<初回限定盤1>
価格:¥1,680[税込]


初回限定盤1仕様:
・CD全3曲
・DVD付

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(3曲)
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)


~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。
M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
初回限定盤1のM3は2009年のコンサート「Break the Records」アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲です!


by しんせーどー




<初回限定盤2>
価格:¥1,680[税込]


初回限定盤2仕様:
・CD全3曲
・DVD付

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(3曲)
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A A Page(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)


~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。
M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
初回限定盤2のM3はは2010年2月7日から東京・日生劇場にて行われるステージ“You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!


by しんせーどー




<通常盤>
価格:¥1,260[税込]


通常盤仕様:
・CD全6曲

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(3曲)
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B Heart Beat
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。
M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録!


by しんせーどー



つまり・・・
初回限定1には「Love yourself」のPV&メイキングとカメソロの「愛しているから」が。
初回限定2には「THE D-MOTION」のPV&メイキングとY&Jで披露予定の仁ソロが。
で、通常にはそのどっちにも入ってない曲が入る、と。

・・・・・・・・・・・・・・・。

さあ皆さん

J事務所から

全買い要請が為されましたよ(真顔)

えーだってそーゆー事でしょ?コレ!(分かってても言うんじゃありませんっ)
や、買うけどもさ?買っちゃうけどもさ!

だって欲しいもん(どキッパリ)

でもさでもさでもさ。
ロスマイとかワインダー(WONDERデス)とか上田サマソロ魂曲とかゆっちソロ舞台曲とかあいどんみすゆーとかさ。
・・・CD化して欲しい曲はいっぱいあるんですけどもじゃにーさんよ。
・・・日の目は見ないのですかね?(えぐえぐ)




追記>>
1/6 PM1時半現在
密林さんにて予約受付中でしー。
お早めに~。


初回限定1@密林さん
「Love yourself」のPV&メイキングとカメソロの「愛しているから」


初回限定2@密林さん
「THE D-MOTION」のPV&メイキングとY&Jで披露予定の仁ソロ


通常盤@密林さん
新曲(通常限定)


フジの昼ドラが面白えー(ニヤニヤ)


あはははは!!

2010年01月04日 20:38

あはははは!!

あはははは!!

でひゃひゃひゃひゃひゃ!!


・・・やってくれたな、すますまっ(あひゃひゃひゃ!!)

ちょ、アカンてコレ・・・っ! orz

こんなん・・・

こんなん・・・

リピ必須やん(真顔)

パ(BlogPet)

2010年01月03日 10:29

きょうは、発行♪
でも、マチはパ首位打者みたいな高望みしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

しゃべくり内にてー!@デコともDX感想

2010年01月01日 13:50

デコともDXの新しいCM見たー


紅ほっぺはゆっちでしたが

紋付袴は上田様だわー!!(きゃあぁぁぁ!!)
カッコイイ カッコイイ カッコイイ・・・!!

でも

急だったから捕獲は出来ず orz


内容的には紅ほっぺとあんま変わらない感じー。
最後に出るのが、ゆっちから上田様にchangeした風ですなー。

また見たいわー

HAPPY NEW YEAR!!

2010年01月01日 00:00

はっぴーにゅーいやー!!



明けたよー!!
明けましたよー!!

いやー、さすがはFC2!!
ビバ★予約投稿(でひゃひゃひゃ)

2010年ですぜーーーーー!!
地デジまであと1年半!(笑)
さあて我が家に新しいテレビが来るのはいつの日なんだろか(あは)




どうぞ今年もよろしくお願いしますー!!

ええ、2010年も変わらず・・・

あの子達に萌えを叫びますので(真顔)

毎年言ってるな、このセリフ。
でもね、しょうがないよね。

だって事実なんだもの(きっぱり)

 


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。