
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~12/30)&締めのご挨拶

2009年12月31日 16:46

今年ももう終わりですねー・・・


ヒサビサに


我が家にて年越しです(笑)


ども マチです






2009年もいろんなことがありました。

ブレレコ魂。
日替わりと聞いて慌てて全公演取ったら見事に全部取れちゃって(笑)
チケ捌きに追われたあの日々。
行ったら行ったで・・・

いちごおぱんちゅに撃沈

攻撃力、まじハンパねえハンパねえ。
そしたら・・・ぴえろで大暴れしたりだとか。
わんだーでユラユラしたりだとか。
うぃんどで声がひっくり返っちゃう田口にきゅんきゅんしたりだとか。
ガッツポーズな上田様にトキメいたりだとか。
ゆっちのバンジーにどちどちしたりだとか。
色々ありましたねえ・・・(しみじみ)


そうかと思えば・・・


今度はごくムビ。
トムさんのおかげで大阪にて生カメに逢えた・・・!!(色々ありましたが/笑)
よどごんどと見に行かせて頂きました(合掌)


そんな事もあったりしながら


今度はブレレコ夏魂!!
オカンに内緒で広島2公演に参戦(こそこそ)
やー、アレはマジ行ってよかった!!
スタンドをトロッコで行き来するあの子達があんなに近くで見れるなんて!!
ええ、前に2、3人しかいなかったのでガン見ですよ・・・!
・・・や、ヘタレなんで顔はガン見出来ませんでしたが(えー)
カメのエロダンスも拝めたし!
聖のあいどんみすゆーも拝めたし!!
・・・口が開きっぱですよ(うっとり)


そして


ドリボズですよ!!

いちごおぱんちゅに大量鼻血

しかもそれだけではなく

ロスマイに撃沈

ああ、帝劇&梅芸合わせて4公演観に行ってよかった・・・!!
・・・ホント良かった(思い出しうっとり)
すばとテゴりんとゆー新しい組み合わせがまた新鮮でしたねーvv


・・・あと何だっけ(最早記憶薄れかけ)
しかしこれまたカメ事しか書いてねえな orz


あ、そうそう!
交友の輪がぐぐぐぐぐーっと広まりました!!
や、これはホント年々増加傾向で!
ホント・・・嬉しい限りです(脳内お花畑)
日々お邪魔させて頂いてる方や・・・
新しくリンク貼らせて貰った方。
そしていつも遊びに来て頂いてる方々!
ホ・・・・・・・ッッッントありがとうございます!!



いいことも悪いこともたくさんありました2009年。
でもどーせなら笑って過ごしましょう残り僅か。
そうすると、おのずと2010年もいいことが多くなる!・・・・・・かもね(おい)


ということで


2009年、ホント色々ありがとうございました!
こんな・・・ただの妄想垂れ流し場ですのに(笑)
情報も全然新しくないし(きゃー)
ヘタしたら情報載せないし(載せなさいよ)
ただの自己満足ブログですのに!
いつもいつも温かい言葉をかけていただいて・・・(ほろり)

2010年もマチ共々、2nd huntingをよろしくお願いしますですー!!

ホントならリンク貼らせて貰ってる方々にご挨拶に行くべきですが・・・
どーにもこーにも時間が取れず(ぎゃあ)
この場にてご挨拶の代わりとさせてくだぱい(最後ぐらいちゃんと締めろ)







追記にてぱちぱちお返事です!

 
[ぱちぱちお返事(~12/30)&締めのご挨拶]の続きを読む

希望球団はセですかパですか?@7番勝負感想

2009年12月30日 22:42

うふーvv

うふふーーvv

気持ち悪いんで変な笑いは止めようか、マチさんや






2009年も・・・


残り1日ちょいとなりやした


2010年までもうちょいー!


ども、マチだすー






昨日のカメ、ちょー可愛かったぁ♪
ああホントお尻がぷりちーだわ(ドコ見てんのー)
振りかぶった瞬間の!あの!美尻の躍動感!(だからドコ見てやがんだ)

し・か・も

あの「てへっ☆」的な笑顔・・・!!(じたばた)
またしてもこの子は orz

対戦相手がセ首位打者の内川選手、パ首位打者の鉄平選手、144本塁打の多村選手。
・・・本気じゃん!日テレ本気じゃん!

アナ「自信のほどは?」

カメ「自信は…無いですね(苦笑)
だって一流の方たちじゃないですか」

まあね、そりゃね(笑)
相手はプロだもんねえ。
だがしかーし!

アナ「実はこの人抑えたいというのはありますか?」

カメ「それはもう、抑えられるものなら全員抑えてみたいですけども・・・」

そういう欲はやっぱりあるのねー(うふふー)
で、「てへっ☆」ってな笑顔だすか。

orz カワイイゼチクショー

つかさ、カメ、球種多くない?(笑)
なんで現役でもないのにこんな・・・!(ビックリ)
ストレートにスライダー、カーブ。
・・・あれ?カメの球種って確か4種だったよーな・・・。

山本さんに褒められちゃってるよ♪
でもホント・・・イイカーブだな、こりゃ。
そりゃ

アナ「プロの方々もこの辺(出入口)でざわざわしてます」

偵察にも来ますわな(あひゃひゃ)

で、山本さんから一球伝授。
硬球と軟球ってそんなに違うのねー!

アナ「ニヤリと笑いましたよ今、カメナシさんが」

イイ事教えて貰っちゃったvvみたいな?そんな笑顔よね~。
それにしても・・・
口でちょこっと教えて貰っただけでモノにするとか、器用やなあカメ・・・(感動)

で、とうとう本番!
・・・えらいまっちろいな、この子(じーっ)
まずは多村選手。
・・・うん、やはしあの子のお尻イイ(またそんな事言うー)
山本さんのアドバイス通りでセカンドフライー!
すっげ!すっげ!

で、次が内川選手。
・・・シュートまで投げるの?!
いやいやいや、カメ・・・すげって、マジ。
内川選手も絶賛してたじゃん!
で、最後はやはしスローカーブ。
2人目、抑えちゃったよ、この子ー!!(ぱちぱちぱち)

で、最後に鉄平選手。
高めの変化球とかシュートを織り込みながら・・・最後にやはしスローカーブキター!!
で、3人抑えちゃったよー!!
軟球と言えどもプロ相手に!しかも全部内野フライ!
あーーー!!かっちょええーーー!!(じたばた)

アナ「カメナシさん!今の心境は?」

カメ「いやー!嬉しいです!来年、どこの球団から声がかかるのかなと」

あはははは!!(爆笑)
ドラフト待ち?ドラフト待ちすんの?(くぷぷ)

カメ「2軍からで、全然下からでイイんで」

うん、でも今その舌ぺろりーぬは関係ないよね orz

カメ「何か、グッズを貰って、打ち取ったって(笑)」

だから何かちょーだいって事ですな!
しかも内川選手のグローブに『完敗です』って書かれてるしー!
も、マジすげって、カメ・・・!(わっしょい わっしょい わっしょい)←なんで胴上げ


そういや・・・
あの7番勝負の内、水泳、剣道、野球、バドミントンとやってたんやな、あたし(THE 体育会系)
・・・そう考えるとすげーのな、あたし(あはははは)
何種目こなすんだよ(でひゃひゃひゃ)



関係無いけども

昨日の歌スタ

審査員?みたいなので

イノが出てたーーー!!(ビックリ)

ちょ、ま、まじ久々に見たよ、いのらーーん!
・・・相変わらず細くて可愛いのにビックリだよ orz
おひげちゃんは止めたのかい?(笑)


あ、コメ返信とぱちぱち返信は明日しますー!!

うっひゃあぁぁーvv@ガリレオφ感想&Mステプチ感想<追記あり>

2009年12月28日 22:42

前にも見たことはあるんだけども

うん、だって2回目だかんね

でも何回見てもこう思うヨ

大学生湯川の春るんは可愛すぎだと思う(真顔)


だって白衣ですよ、白衣・・・!!
しかも眼鏡・・・!!
それに加えてあの沈着冷静っぷり!

・・・実に面白い(ニヤリ)

Aランチを食してる姿だけでも可愛い orz
無表情な顔が時折浮かべる笑顔も可愛い orz

ああ、可愛いカワイイ・・・っ(じたばた)

でも出てるのちょっとだけなんだよなあ(むー)
もうちょっとこう・・・ましゃ兄と絡んでみるとか(不可能です)
北村さんと絡んでみるとか(不可能だってば)
・・・過去のニンゲンだってのが残念(はうあっ)

あんなに可愛いのになあ。
絶対ましゃ兄湯川准教授と話し合うと思うのになあ。
・・・まあ本人ですからね(笑)
春るん湯川とましゃ兄湯川准教授が並んでる姿とか・・・想像するだに萌える orz



そして



うーん・・・やはし何回見ても・・・長澤まさみ位置の存在意義が(苦笑)




追記>>
これだけ言うの忘れてたー!
Mステ見たよ!
図らずもリアルで見てた(笑)
ジム行ってたんだけども、足踏みペダルやりながらかつん出てくるの待ってたの!
気付けば30分近く踏んでやした(足痛い)



何が言いたいかと言うと。
相変わらず

嫁が可愛い(真顔)

・・・それだといつも通りですよね(←自覚はあるらしい)
それもありますが(←やはし強調したいらしい)
今回見てて思ったのが

聖がどツボ

なのです(真顔)←2回目
だってー!
髪色といい髪型といい服装といい!
・・・ああ、可愛いカッコイイ(うっとりー)

そんな聖

エンディングで

嫁の肩に顎乗せて・・・!!
旦那の視線が気になります。

あと私的に嬉しかったのが。
カメの隣にどいはちー!!(いえい)
話したのかなー、話したのかなー(どちどち)
おぢさんと何か話したか言ってごらんなさい(じーっ)
はりくりすまーす!さんきゅーじーざす!


黒バラもさっきやったー!
関西こちら、ようやっと・・・スタメン発表デス(激遅)
まだそんなモンですとも、ええ・・・!!

りーは短髪がほしいな(BlogPet)

2009年12月27日 10:15

りゅーは短髪がほしいな。
短髪ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

別館ぱちぱちお返事(~12/24)

2009年12月25日 10:38

見たよ 見たよ 見ましたよ!!
お知らせ戴いて(ありがとでした、瑠璃さーん♪)
花男でナデシコの新スポットCMが流れてるー!とのことで。

さっそく録画





さっそく編集(←うわあ珍しい)

・・・・・・・・・・・・・あれ、どこ?(え)
あ、見つけた(ぽちぽち編集中)

え、5秒?!

しばらく早送り・・・で、また見つけた(ぽちぽち編集中)

え、10秒?!

計15秒となりました(笑)
あれー、他の人たちは4つ流れたと言ってたんだが・・・録画する前だったかー。
それか気付かず飛ばしちゃったか(泣くぞこんちくしょ)
こども店長と礼子サンがいねー!!

「なんで俺がこんな目にぃぃーー!!」

すんげー吹雪(あひゃひゃひゃ)
うん、すんげー寒そうだなーとは思うんだけども・・・
顔とか髪に雪がくっ付いてるのがウケる・・・!!(←・・・)
えー、きょーへーってそういう役割(どういう)もするの??





やあ (・ω・)ノ


ここ2週間ほど・・・


コンタクトを左右逆に装着してました


・・・通りで焦点が合わんハズだわ(←ただのアホ)


メガネ・コンタクトが無いと生活出来ません マチです


メガネ外すだけでモザイクの出来上がりです






ええ、左右ともものごっつ悪い(0.04前後×2)し、視力にめっちゃ差があるわけじゃないので何とか過ごせてたのだけれどもー。
・・・うん、違和感アリアリで(そりゃねえ)
昨日ね、コンタクト外す時・・・右目用のトコを左目用のフタで閉めようとしててね(アホだ)
こりゃー・・・左右逆に着けてる可能性大だな、と。
で、今は左右逆にして着けてみたんですが・・・

なんて爽快感・・・!!

さっさと変えときゃ良かった(笑)
うん、何となく左右逆かなって気はしてたんだ(じゃあさっさと変えとけよ)
悔やむべくは・・・度数の合わないコンタクトでG兄さんらのライブに行った事か orz
まあ見えたけどもさ見えたけどもさ!!
・・・なんかすげー勿体無い事した気分(ずーん)



ええと、かつんの新曲がCMに使われるよー、という詳細は・・・
他ブログさんを参照してくださいまし(笑)
だってー!
なんか書く時期逃した気がして orz
今更感アリアリ。
ああ、でも自分覚え書き用にちょこっとだけ。
「デコとも★DX」とかゆーCMに使われるそうでー。
でも25日から流れるのは地域限定(関東・中京・関西地区)なんだそーな。
で、ドコの番組張ってたら録れるかとかは教えてもらえないそーで。
・・・ちょ、そこんトコ重要ダヨ・・・!!!!
Mステ録ってたら流れるかなー??


Hanakoにも仁が載ってるとな?
こちらは東日本版らしーですが、西日本版は休刊になったので、おそらく・・・ドコの本屋行っても置いてあるんではないかと(でも曖昧)


あとは・・・
あ!そうそう。
かつんのカレンダーは講談社から発行されますが・・・
同じ講談社のWithにてオフショとか載ってますーvv
日めくり故に・・・仁カメショットも期待できそうで(うふふふふふ)
買うかどうか迷ってる人は、取り敢えずWith立ち読みしてからでも遅くないかと!
あたしはもう注文してますが(笑)
そしてWithはまだ読んでませんが(おーい)


最後に!
今日はMステSPライブですよー!!
いつもの如く、あたしはジムに行くのでリアルでは見れませんが(笑)
ワンドロとれすきゅー!!
この前はワンドロだけだったけど、今回はれすきゅーも聞けるぜっ★
あと・・・そろそろ新しい衣装も見たいぞー(高望み)
うん、またあのベロア生地の衣装な気がしてならない(あはーん)







別館ぱちぱちお返事です!
ぱちぱちだけの方もありがとうございますーvv

こうやって反応頂けると、書いた甲斐があるってなモンです(うふふ)


 
[別館ぱちぱちお返事(~12/24)]の続きを読む

リアルを手に入れるとしましょうか@140thかつかつ感想

2009年12月24日 11:13

どうも家に居ると・・・

PCを着けないせいか・・・

何も更新しないとゆー(こりゃこりゃ)






平日週5の更新が


完全にすとっぴーん(@友達部)


・・・や、だって書くほどのネタも(笑)


ども マチです






なんかおひさしぶり?(笑)
2日書かないだけでおひさしぶり感満載。
土日ずーっと書いてないっつーのに。
最近有給取って休む事が多いのと、テレビでも特番が多いせいでさ、曜日感覚ゼロなんすよねえ。
なんか昨日とか・・・土曜日気分だったよ?(あは)
おかげで一瞬今日って出勤なのか休みなんかわかんなかったよ(おーい)
まあちゃんと来てるからおっけーおっけー。

黒バラ!
関西ではようやっとカメがチームに合流しました(笑)
・・・遅っ。
帽子からひよっと出てる茶髪が・・・ちょー長い(あひゃひゃ)
隅っこで控えめさんだねえ、かぁーめっvv
うん、さいとうさん(違)イジりとか見ながらくふくふ笑ったりしてるけどね。
来週はとうとうドームに乗り込むって事で!
・・・ちょー楽しみ(ニヤニヤ)
DVD、戴いたもののまだ見てないとゆー(ありがとございます、yさん!)







お待たせしました(誰も待ってねえーよ)
昨日のかつかつですが。
流石はロバート。
笑いのツボを外してきませんな(くふふふふ)
ちょー面白ぇーーーー!!!


● クリスマス 豪華バスツアー


カメが・・・!!
ちょんまげ orz
仁がやってねえと思ったら今度はカメか・・・!!
アレですか。きょーへーは髪切っちゃいけないんですか・・・っ!!
もういっその事、オソロにしちゃえよお前ら・・・!!(じたばた)

つか

デニムシャツ好きだねえ、カメ(笑)


今日は・・・

馬場「富士山登んないから来てー」

富士山、どんだけトラウマー!!(笑)
竜次と馬場が上から呼ぶ、って言う図が・・・富士山登山中を彷彿させるよね。
うん、上田様が来ようとしてた時の(あひゃ)
そして顔すら出そうとしない博・・・!
アナタって人は相変わらず・・・!!(あひゃひゃひゃ)


こうやって2人が並んでるのを見ると in ロンドンバス
・・・なんか表情一緒じゃね?コイツら・・・と、思ってる自分が居たりするー。
や、なんか似てない?
カンペをガン見してるトコとか(笑)
口半開きとか(←テレビ的にそれは・・・)


博作 心の俳句
あ、そういやでっかい組はさ、ロバートと一緒のロケ初じゃね?
いつもちっちぇー組とばっかだったし。
つか博くんも相変わらずの扱いだな(あははははは)

『クリスマス みんなで夜を 楽しみマス』

・・・・・・・・・・・・いえー!!(←ワザと盛り上げてごまかしてるの図)


ロンドンバス 落ちた 落ちた 落ちた♪
そりゃロンドン橋だっつーの。
そしておもんないぞ あたし orz(←自覚はあるらすぃー)

気を取り直して

ロンドンバス高えなあ・・・。
1時間半で1人4000円・・・今日見てたブーツが買える・・・!!(庶民的感覚)
むしろカラオケの大部屋貸し切った方が・・・(言うな)


つーかさ
左のワンちゃんの尻尾みたいに髪型がなってるカワイイあの子は脚元(むしろ股)ガッバーナ。
で、右の大型犬は若干脚のおっぴろげちょこっとだけで。
・・・この差よ orz


ギリギリになるまで 何が来るのか~♪
あぁあぁあぁーーーーーーーー!!
ありがとう!!ありがとう秋山さん!(ぐっ)
それカメに当たってー!と思ってたものが見事に大当たりぃ~(カランコロンカラン)←町内の福引か

カメ、見事にサルゲッチュ(←昔そーゆー名前のゲームあったな)

サル耳 サル耳♪
でもさ。
どうせなら・・・

猫耳

がイイと思った人。
むしろにゃんにゃんフル装備で、と思った人(尻尾&ふわふわ手袋&ふわふわセパレート衣装)
さあ正直に挙手してみようか(はーーーい!!)

ゆっち「気持ち悪い!違う、お前(上田)怖い!」

金田一のじっちゃんだよー!!(でひゃひゃひゃ)
湖に逆さまに沈まなきゃ、上田様!(待て)
古谷さんの金田一がスキです(雫パパー!!)

カメ・・・サルゲッチュ(微違)
仁・・・ピンクTEN-G(赤です)
田口・・・Mount Fuji
聖・・・目が変わるグラサン(それでもいかつい/笑)
上田様・・・スケキヨ(佐清)@犬神家の一族
ゆっち・・・SAMURAI JAPAN(微違 その2)

秋山さん・・・Yes,フォーリン ラブ!(←ちげえしオバマと言え)
馬場・・・まさかまさかの末脚(@JRA)←や、フツーに馬だから
博くん・・・トータルテンボス向かって右側(あれ、左だっけ?)←や、そういう問題じゃねー←さっさと特大アフロって言え

オバマ、イイ!!(爆笑)
メリークリスマスって言い方がなんかそれっぽい!(どれ)

つか

カメナシさん・・・
ウキィー♪
その言い方が可愛すぎ orz
そして言いながらもその手は・・・

猫手

ですよ orz
あぁあぁあぁ・・・カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイクァワイイ orz
そして思い出されるごく2 第8話のサンキューマダム!


大喜利
割愛(笑)
ワンドロメイキング思い出しちったー。
でもアレはね、メンバーだったからこそ面白いっつーか。
芸人さんの前でやるもんじゃねえっつーか(笑)


ライトアップ!!

秋山「カートゥンKAT-TUNの為に軽くチャーターしたと言いますか」

仁「コレ(イルミネーション)もですか?!」

秋山「はい」


んなこたぁない(笑)
でも仁、絶対信じたっしょ、フツーに(あははははは)
いやー、素直な子だねえ(でひゃひゃひゃ)


買い出しのスーパーまで
歩け、と(笑)
寒かろうが何だろうが歩け、と。
いやーん、かつかつスタッフってばドSーvv(←嬉しそうやん)

あぁあぁあぁあああぁあぁぁーーーー!!
二手に分かれて買い出し・・・初めて仁カメが同じ方向に!(感涙)
や、一瞬上に行こうとしてたけども、仁は。

カメ「三種 三種」

秋山「そんないるか?こんなオリーブどれだけ食うつもり?」

カメ「味全部違うんだもん」


オカンに怒られた子供みてーな反応しちゃってるよ、この子 orz(はあうっ)
モンとかモンとかずりぃぜ、カメ・・・!!

そういや確か・・・
オリーブをフツーにめっちゃ食う人が居ましたよねー(ニヤニヤ)
ね、大分前の・・・テレビ誌だっけ?
何かで言ってたよねー。めちゃ食うって。
ね、旦那!(ニヤニヤニヤニヤ)

そして

食材を選ぶ嫁の近くでウロウロと旦那が(笑)
しかもこれまた顔がニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(あひゃひゃひゃ)
正直すぎー!!(爆笑)
買い物姿が可愛いのは分かったから 分かったから。
ええ、テレビで見てる側から見ても可愛いんだから、そりゃー間近で見てるアナタはもっと可愛く見えるでしょうよ・・・!!(じたばた)
・・・・・・・・・・・・・そう書くと、間近で見れてズリぃな仁(じとー)
で、一旦進もうとしていたものの、嫁の声が聞こえて引き返す旦那。

どんだけ orz(←もはや古いヨ)

で、エビを食いたがる旦那。
それは・・・下ごしらえしてあるのかな??
あの子に作ってもらった事でもあるのかな?エビフライ(うふふふふふふ)

そんなエビをご所望の旦那を他所に。

ひたすら食材をチェックする嫁。
後ろ姿でさえ愛しい(末期的症状)
・・・いつもこんな感じ?
カート押してくれるのはイイんだけど、いらんモンばっか次々放り込む旦那。
食材チェック中の嫁はその事にすぐには気付かず・・・のちのち

「これいらねえよ!」

「は?別にイイだろーが!」

「いらねえの!いらないモンばっか買わねえの!」

「ちょっとぐらいイイだろーが!!」

「その積み重ねが無駄遣いなの!!もったいないの!!」


とか言い合っちゃって。
知らないおばさんに「あら~生活上手なお嫁さんを持ったわねーvv」とか言われてて欲しい(どんな願望)
でも財布は旦那(あははっはは)


博はといえば

上田様「ひろしぃ、カメラいる?」

またしてもかー!!

博「余ってないか・・・じゃあイイや」

え、まがりなりにも芸人としてそれはどうなのー!!
・・・まあそれでこそ博、か(うんうん)


マカを入れるやんちゃ坊主3人

秋山「精力剤はいらんやろ!」

や、いるやろ!(力いっぱい言ってみる)
はい、同じ事思った人は正直に手を上げましょう。
さあ、第六感ばりに Put your hands in the air!!

カメ「竜次くんのために(肩ぽむ)」

秋山「・・・1本買っとこう、なら」


さっきまであんなにいらん言うてたのにー!!
え、肩に手まで置かれちゃったからですか?(笑)
・・・・・・カメ逃げてぇぇぇ!!
秋山さんも近くにいる旦那から逃げてぇぇぇーーー!(何もされねーよ)


お会計 65,531円

馬場「早くしろよ!」

カメ「あのね、俺らが一生懸命買い物してたのに、竜次くんが『アレはダメだコレはダメだ』っつって、レジでもう30分ですよ」


オカンに買い物頼まれておにーちゃん達と物を選んでいたものの買おうとしていたモンを尽く却下されたのをオカンにチクる末っ子の図(長)

「ええっ?!」

秋山「節約せえ言うてるのに、8200円のトリュフ入れるヤツどこにおるか!」

馬場「誰が入れたの?」

秋山「亀梨の坊やだよ!」


でも結局は末っ子がいらんモン入れたせいだっつーんをおにーちゃんにチクられるの図(笑)
つかトリュフは流石にいらねーーー!!
何に入れるの!こーらっ!(あひゃひゃひゃひゃ)
前の仕返しか?
前に散々いらんモン買おうとしてた竜次に対する仕返しか??


本日のロケ、40分押し
取り敢えずかつかつロケって押すのな(笑)
うん、そんなイメージ(あひゃひゃ)

そして聖の優しさを無下にする博。
バランスて!バランスて!!
・・・まあ持たせとけばイイよ、聖ぃー(←酷)


ハイリスク ノーリターン
かつかつスタッフの思考を完全に把握しちょるな、聖(笑)

そして

朝倉南(39)キター!!(あはははははっはははは!!)
さっき見てたばっかんなんですけども、アナタの事(@はねトビ)
や、まあそれはロバートの面々にもいえる事ですが(@はねトビ)

うわー、リアルだよ!
たっちゃん、かっちゃん、南を甲子園に連れてって♪
アラフォー芸人いとうあさこの動きがちょー激しい!(あははははは)
完全にかっちゃん、たっちゃんが食われそうなんですけどもー(笑)
ほら、旦那s!
魔の手から嫁を守らなきゃ!
・・・あ、そんな必要ないって?(←酷)


赤ニー?!
・・・や、呼びにくくない?(笑)
新しい呼び名だな、こりゃ。
じんじん、とかならあったけど(@はるな愛)
・・・って、さっきまではねトビ出てた面々ばっか話題に出しちまう(あは)


ロンドンバスでカラオケ
TSUNAMIだったら・・・山に登ろう替え歌でやって欲し~。
うん、ただあたしがまた聞きたいだけ(リピれ)

あさこ「あー冬休みぃ~♪」

博の替え歌より面白いよ、あさこさん!!(あははははっははは!!)


バス返却のお時間デス。
ロケバス暗っ!!(あひゃひゃひゃ)
あれじゃない?室内灯だけだからだしょ(笑)
予算ないっつーか誰のせいだよ。


もう中キターーー!!(爆笑)
完全に芸人オンパレード番組と化してるな、かつかつ(あはははは)

そしてもう中のTHE 下宿部屋(笑)
あたし最初さ、あのパパンのトコかと思ってた(んな事はない)
オカマ~いぇい♪(だから無いってば)


次週予告
と、言っても大人のオキテSPの予告ですが。

有吉キターーーーーーーーーー!!!(まずそれか)
ゆっちに!ゆっちにあだ名付けてーーーー!!
むしろかつん全員に付けてーーーー!!
いっそ本編のゲストに来てーーーーー!!
や、スキなんす、有吉(笑)



まさかまさかの

マツコ・デラックス襲来

あははははっはははっはははは!!!
しかもホストはカメですかーーーーーーー!!(あひゃひゃひゃひゃ)
一緒になってるのくりぃむだからさ、絶対なんかツッコんでくれるよねー!!
この前のSPのマツコもちょー面白かったし(くぷぷぷぷ)
徳井さん@チュートと一緒に出て欲しいんだけど(無茶言うな)
やん、マジ楽しみvv






最後辺りはねー、時間かけてリピ出来なかったのだー。
うん、あさこさん出てきた辺りから(ごめんちゃーい)
案外早く着いちゃったの(リピ inバス)
そもそも昨日・・・リピ中に寝ちゃったんだ orz
開始早々5分ぐらいで(早すぎ)
や、リアルで見てたし編集も終わってたのよ!
・・・気ぃ抜けたんかしら(笑)
故に・・・なんか若干テキトー(おい)


あ、そうそう!!
別館にコメ戴きましてありがとうございますー!
明日にでもお返事させて頂きます♪

そして・・・

Happy Merry X'mas

サンタさん、舞い降りてvv(@裸少カメ)


・・・こ、こんだけ文字色変えるの・・・ちょーめんどい orz(言うな)

 

全身マッサージ1時間コースを受けたい今日この頃@別館更新

2009年12月21日 14:24

全身が


バッキバキで且つ


ボッキボキ


マチ、心の俳句






こんちゃです。マチでございます。
全身筋肉痛に苛まれております。
背筋が痛い(え)
ええ、もうG兄さんらのライブに行くと・・・半死半生ですよ orz
いやーでもイイわ、名古屋。
第二の故郷、名古屋(そこまでか)



そして



名古屋に行ったという事は

必然的に聖スキー友人宅にお泊りという事で。

聖スキー友人宅にお泊りと言う事は

さあ、DVD上映会の時間です

Disc1から見ましたよ見ましたよ見ましたよ!!
やはり・・・腐れ友と見るDVDは最高ですな!(AHAHAHAHAHAHA!)
途中何個か飛ばしましたが(ちみっこJr.等々ごめんちゃーぃ)
いやー、やはしイイよブレレコ魂DVD!(ぐっ)

面白かったのが

「・・・(あ、田口が映った)」

友人「・・・」

「今の笑うトコ?(笑)」

友人「笑うトコ(笑)」


田口が映るたびに笑う2人(失礼極まりない)
でもね、笑うだけじゃないんですよ!

「・・・(あ、田口が映った)」

友人「・・・」

「今のノるトコだよね!」

友人「そう!ノるトコ!!(笑)」


よろこびー、とかはホント田口をガン見してる2人ですから!!
SHE SAID...はメンバーが目の前にでも来ない限り拳ガンガンですからね!
たぁぐちぃーーーーー!!

ドームの2階席でイチバン盛り上がってたウチらです。
ええ、だってあそこは暴れてても周りに迷惑かけない・・・!!(笑)
それ故のウチらの会話。

「あの席(2階席最後列)、マジ良かったよねー」

友人「うん、ホント良かった!」

「もしまたあそこで見れたらイイよね!」

友人「2階席の1番前とか取れてもイチバン後ろの人に席変わって欲しいよね(笑)」

「だよねーーー!!」


そんなにか、と(自分で言うな)

だってホント楽しかったんですよー!!
ウチらの周りだけ亜空間(あははははははは)
そこだけライブ会場かっつー(あひゃひゃひゃひゃ)



まあ



そんな事はどーでもイイとして



別館更新です!
久々です(笑)

昨日の夜、お風呂で小ネタ浮かんで、ベッドの中で下書き書いて。
朝から今までで清書(仕事しなさい)

イタリアーノなお話です。ええ、レストランのアレの続きです。
ようやっとアカニシさんとカメナシさんが会話を!!(もう5話目ですけど)
・・・長かったねえ(うんうん)

お暇な方はどーぞみてやってくださいましー。
そして相変わらずケータイユーザーさんに優しくない目次です(ギャフン)
・・・頑張って探してください(おーい)
拍手ボタンなどぽちっとして頂けたらありがたいですーvv(うふvv)

電車想定された(BlogPet)

2009年12月20日 10:14

きょうりゅーは、電車想定された。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

行ってきーー!!

2009年12月19日 12:19

新幹線の中からお送りします

・・・・・・。

ちょ、外が真っ白ー!!(あわわわ)






やあ (。・ε・。)ノ ←なんかふてぶてしいな


マチだすよ


冬でもコートの下は薄着です


どんだけ発熱体 orz






本日は名古屋でG兄さんらのライブがあるので!
ええ、新幹線にて向かってまーす♪

だがしかし

この寒さはなんですか(ガタブル)
ちょ、岐阜羽島の駅、雪積もってんじゃん・・・!!
まさかこの時期に地元以外で雪を見る事になろうとは。
・・・・・・・・・寒っ。

取り敢えず

寒さを吹き飛ばすぐらい暴れてきやす!



あ、そうそう



オリスタ買ったー!!
うん、ついさっき(←え)
移動に持ち歩く事になろうとも・・・今回のは買わねばだったんだ!!
だって仁カメショットが!!
カメの素晴らしい美尻が!!
・・・買わねばー!!(←買った後だろうが)

うんうん、流石はオリスタさん!
素晴らしいぐらいの厳選ショット!!(合掌)
こりゃー家帰ってから思う存分堪能しようと思います。


・・・・・・・・・。


今からGLAYを堪能しに行くのに、カメに萌えるとは。
・・・いやー、相変わらず腐ってます、マチさん(自分で言うな)




追記>>
行ってきましたー!!

いやー・・・やっぱイイわ、GLAY(うんうん)
叫んで、跳んで、跳ねて、腕振り上げて、タオル回して、頭振って、身体激揺らして、ホロッとして、会場と一体になって!
・・・いやー、やっぱイイわ、GLAY(2回目)

セットがねー、すごいの!!
USJのアトラクションみたいで!!
某ネズミーじゃなくてUSJってトコがポイント・・・!!
照明とか画面に流す映像とかもカッコ良くて・・・!!
私的に残念だったのが・・・SEカッコ良いんだけど、誰の曲か分かんないっつー(遠い目)
分かったのがオフスプだけっつー orz(わお)


本編じゃねー、もうね、ジロちゃんが可愛すぎ・・・!!
ピョンピョン跳びはねてさ、もー!!(じたばた)
小島よしおみたいな「うぃ~♪」ってやってましたよー!!
ええ、あの!あの!!クールが売りのジロちゃんが!!
テルにやりーの。
トシにやりーの。
ファンに向けてやりーの。
そして

ヒサシに向かっても、ちょーノリノリ


orz


なんか可愛すぎてどうしようかと思った(どうもしなくてよろしい)
さすが!
15年もやってて且つテンションが高くなると・・・例え相手がヒサシであろうとも絡むんだねジロちゃんよ orz
だからか。
だからなのか??
テンションが高かったおかげなのか??
絡み定番曲でもない・・・「AMERICAN INNOVATION」で・・・

曲の半分以上ヒサシと向かい合ってたのは

orz

15年目の奇跡・・・!!!(感涙)
ずーっとその図をガン見してたあたし。
そりゃーテンションも一気に急上昇!!↑↑
振り回してたタオルが飛んでくかと思った・・・!!(ちゃんと握っててください)


しかもね しかもね。

ジロちゃん「俺、ガイシ(ホール)と相性がイイんだよね♪」

なんですって?!! Σ(゚Д゚ )
じゃあ今後もずっと行かねば・・・!!
あんだけテンションの高いジロちゃんが見れるのであれば!!
ええ、ぜしとも来なければーーーーーーーー!!!


最後に。

テルさぁぁぁーーーん!!
「NO ESCAPE」のノリはそれでイイんですか・・・っ?!
違和感を覚えたのはあたしだけか・・・っ?!!
だって横振りて・・・!!(まあそう言うなよ@カナリヤ)

だから今日はくよくよしないで@かめまにゅ感想

2009年12月18日 11:02

今日のぉ~風ぇにぃ~ 吹かぁ~れましょう♪(@岩崎さんちの宏美さん)

や、特に意味はないです(毎度どうもです)


14日(月)ぶりに・・・出社です

来て早々、机の上に大漁(字違)のお助けちょーだいメモが

・・・・・・ええ、ある意味大漁だす orz

ちょ、来週にはあたしいないんですけども!!

・・・大丈夫かよ、ココ・・・(遠い目)






久々に早起きすると・・・


清々しいね


基本昼起き(こらー)


ども マチです






なんかこの出だし、久々やな(笑)
休みの間はケータイからぽちぽちしてたからねえ。
うん、この行間はケータイだと書き辛いのだ。





昨日は明日の為の新幹線チケゲットしに梅田へ!!
平日なのに人多いねえ。流石は都会。

明日は名古屋でG兄さんらに会いに行ってきーーー!!!なのだvv
跳んで跳ねて叫んで拳振り上げてヘロヘロになってきます。
取り敢えず生きて帰るのが目標です(笑)
聖スキーの友人宅に泊めてもらうので・・・
夜中はブレレコ魂DVDの鑑賞会です(笑)

無事に交通手段の確保も出来たので・・・後は行くだけです。
や、荷物を詰め詰めしなきゃならんですが。
・・・今日は送別会なのだよねえ(←面倒くさいらしい)
ま、でもタダ飯ですから(おーい送られる側ーー!!)
楽しんできますvv(うふ)


あ、そうそう


昨日はとうとう・・・!ええ、とうとう!!
雑誌の解体終わりました。


積み上げるとこんな感じ↓

20091218084644


雑誌三兄弟です(@余分もしくはだんご)
しかもギターが若干田口化してます(田口化=見切れ)←酷

ミナサマ、右手をご覧下さい。
雑誌の大きさがバラバラな上に、何も考えずに積んであるので、若干崩壊間近です。

どうぞ真ん中にご注目下さい。
大きさは均等なモノばかりなのですが、トントン揃えてないのでちょっと傾き気味です。

最後に左手をご覧下さい。
兄弟での失敗の教訓を活かしてます(笑)
ええ、見事なモノですな(自画自賛)

ファイルが足りなくなったので2日かかったけども・・・
これ、1日で出来るヨ。
ただし・・・手がカサカサになって腰が痛くなって背中がバキバキいうけど(←ダメじゃん)
ああ、ちなみにあたしは雑誌別にして100均のファイルで収納してます。
30Pあるから便利なのだーvv
いつ発行したのか付箋貼ろうとか思ってたけど・・・あえなく断念。
だってもう腰と足が限界・・・!!

作業中の体勢には十分ご注意くだぱい。



で(2回目)



かめまにゅ感想です!!(その節はありがとでしたーvv>私信)
ベスアー感想にしようかとも思ったけどー。
・・・ま、いっかなって(え)


修二君に彰君て orz(可愛すぎです)

あ、やっぱアレってしくったんや(笑)
2人して同時にクルッて回ったから気付かんかったよー!
うん、違和感なしのクルッとターン。シングルルッツ(違います)
それぐらい綺麗なターンだったよ2人ともっ。
や、ミスしたのは丸分かりでしたが(笑)


「せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃぃっ

許すとしか言えない orz(カワエエ・・・)
だって・・・!!
だって・・・・・・!!!
だって・・・・・・・・・!!!!
だっt(黙れ)
『ごめんちゃいっ』じゃないんですよ。
『ごめんちゃぃっ』なんですよ!!
これをカワイイと言わずして何をカワイイと・・・!!(じたばた)


「裏切られましたっ

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!(ばんばんばん)
くぉらぁーーーー!!たーぐーちぃー!!(爆笑)

「田口淳之介君はやらなかったんです

君付けって辺りが・・・怒ってるな、かぁーめっ(くふふふ)
うんうん、見たよ見たよカメのまいこー!!
ビシっと決まってたよね(うんうん)

「ビックリです

そんなにか!(あはははははっはははははは!!!!)

「本番前に上田竜也君&中丸雄一会長による監修によりあんなに打ち合わせしたのにぃっっ

そらー完全な裏切りですな(笑)
でもなんでゆっちが会長??
そしてパパン&ママンが監修??
・・・なんかの罰ゲームだったり、とか??(あは)
や、だってカメと田口だけ、ってのがさー。
なんでそーゆー展開になったのかすんげー気になるんだけども。
・・・ゆっち辺りがポロリしてくんねーかなー。

で、結局田口がマイケル知らないって事で決着つけたし(くぷぷ)


私的に・・・
『監修』は漢字で書いてるのに『しらない』って平仮名なトコに萌えた orz(←これまたマイナーな)←自覚あるからイイんだよ!←おっ、逆ギレですか!?←うるせー(@ブレレコ魂DVD OPアニメ仁)


で、きょーへーに七変化してるっつーのもカワエエ・・・。
これはアレですか?北海道はでっかいどー?


そしてかつん宣伝部長は自分のドラマを宣伝しつつ、DVDの宣伝もするのです。
お仕事お仕事。

しかしカメよ・・・

Christmas(しかもX'masではなく)

だとか

check

だとか

・・・誰かの影響でしょうかねえ?
ねえ?カメナシさん(ニヤニヤ)

まあ

フツーに『クリスマス』と『チェック』で変換かけたら出てくるんだけどもね(笑)
ね、最近のケータイって便利だよね。


んでもって極めつけが

「ヨロッ

可愛さ犯罪級 orz





あ、オカンよ。
あん時カメの隣に居たのはすばるじゃないだす。
ええ、P様だす。
すばるも確かにかんじゃにで出てましたけども。
だからって彰にはならんとです(←どうやら見間違ってたらしい)
何をどー見たらすばるがP様に・・・??
共通点・・・黒髪?(いっぱい居ますよ)


あ、そうそう!
田口の髪型に驚いたー!!
グランマニエルが!グランマニエルが!!
・・・男らしくなってる(どちどちどちどち)
聖と髪の長さ同じくらい?(どちどちどちどち)
・・・短髪の田口にときめきトゥナイトしてもーて困ります orz

言うの忘れてたけど。
ABO終わりに・・・何気に混じってるカメ(笑)
しかもちゃんとフリ合ってる(あひゃひゃ)
やん、カワイイvv(デレデレ)

しゅーじとあきら中は掛けてなかったティアドログラサンをワンドロで掛けーの。
で、唄ってる途中で取り払ってみせるとゆー。
・・・この確信犯め orz
まあ・・・まんまと引っ掛かったヤツがココに(挙手)

で、ワンドロ唄い終わりには・・・くるくるくるくる。
スピン。
いつもより多く回っております。
やん、カワイイvv(デレデレ)

しゅーじとあきらのやり取りにも萌え萌え。

「あきらっvv

「しゅーじっ」


カメのセリフの後にハートマークが見えた orz(鼻血)
節操ないヤツなんです。
ええ、あたしの事です。


あと


リぃぃぃーダぁぁぁーーー!!!
あ、G兄さんたちのね?
出来たら髪切って・・・!!
んでもって髭剃って・・・!!
なんか・・・もさもさ orz


・・・なんだかんだ言って、ベスアー感想も書いちまってるじゃねーか(笑)



DVD感想は・・・また後々とゆーことで(←・・・ホンマにちゃんと書くんかコイツ)

頑張ったー・・・

2009年12月16日 22:34

20091216220755

今日1日かけて・・・

バラしたのです

積み上げ分比較の為にポカリスエット(500ml)を置いてみました

・・・高いね



だがしかし



これと同じぐらいの山があともう2つありまふ



・・・・・・・・・・・・・。



はうぅ・・・ orz



ご利用は計画的に

雑誌の解体は買ってすぐに


追記>>
あ、ちなみに・・・
左半分はここ1年のテレビ誌・オリスタ・ファッション誌です。
右半分はヲタ芋誌1年分。
・・・マジどんだけだよ orz
ヲタ誌は最近全然買ってないから、07年分なんだけども。
・・・それにしても多い。
しかも右半分、芋誌だけだからね!
つまりは・・・
あとD誌とW誌が同じぐらいある、と。
この3誌はホッチキスで止まってないから、綺麗に引きちぎってるのです。
ええ、カッターじゃあないだす。
・・・おかげで腕が筋肉痛(アイタタタ)

キタキタキター!!@ブレレコ魂DVDプチ感想

2009年12月15日 17:44

20091215202830


ブレレコ魂DVDが届きましたよ!

ありがとぉぉぉーー密林さぁぁぁん!!
ええ、早いお仕事ありがとです!!

ちなみに貼ったのが初回盤でし

黒いのがブレレコ夏魂DVDだす







早速見てます

聖とカメが激近ちゅーマネ(@じゃんぴんなっぷ)してました

今は6人横並びで色々喋ってらっしゃいますよ(=MC)

・・・あたしの横にはオカンが居ますよ(笑)
まあ、いつもの事ですな(あはははは)
今日届くよー、と言ったら

オカン「じゃあ今日出かけられへんやん!」

・・・や、行って貰っても構いやしませんが。



取り敢えず



見るのに集中しますっ


追記>>
見ててビックリ。
MCで仁カメがマイク通さず喋ってたのが映ってる・・・!!
そんな事やってたなんて、おにーさん知りませんよ!(誰だ)
あの抽選やる時に箱の近くで・・・!!
しかも仁がフィーバー出した時の半券を覗き込む時もさ。
・・・あんな腕掴むよーな勢いだったっけ? orz


あ、やっぱり日替わりは無しでしたー。
Disc1&2の間でぶった切られたー・・・。
ああぁぁあぁ・・・離さないで愛が orz


で、ただ今ブレレコ夏魂DVD見てまーす(連続ガン見中)
・・・びっくりだす。
ドキュメントかとおもいきや!
インタビューだけじゃないのよー!
カメのソロエロダンスが見れたり。
上田様のマウピ曲がちょっと流れたり。
聖のあいどんみすゆーが見れたり。
火星スティックが見れたり(笑)
王様会議が見れたり。
ゆっちソロでバックにつくT-Tが見れたり。
あー、イイわあ今回のDVD・・・!!

にゃんにゃん大漁@色々感想

2009年12月14日 13:19

昨日の内に運動会の速報頂きました!

・・・思わずムフフとヘンな笑い漏れちゃった(危険)

・・・・・・・・・・・・・・・でへへ(いっぺん捕まって来い)






だってさ


出ちゃうよ 漏れちゃうよ


だって・・・


ねえ?(何だ)


日も明るい内からHENTAIさん ども マチです


久々に仕事場に来ると何していいか分かりません(仕事をしなさい)






めざまし見てたらしいオカンに呼ばれたら・・・マー坊がそこに(あひゃひゃ)
出てたんだ!行ってたんだ、マー坊!
夜にはさんスマだったのに・・・動くなー、中居にーさん(笑)

カメの力投もウフウフしながら見つつ。
ゆっちのハットトリックに目が点になり。
リレーで疾走するカメのぶちゃ可愛さに腰砕け。
カメとゆっちがMVPになったり。
総額200万をかつんで総取りした結果になったっつーのに後々気付いたり。
でも化粧前だったので慌てて洗面所に戻ったり。
なんか色々してみたりらじばn(以下略)
ちゃんと録れてるのかしら?帰ってからが楽しみだわーvv
仁カメが素晴らしく絡んでたらしい今回の運動会。
・・・だからそれを日頃からしろと・・・!!!(ワナワナワナ)
じゃにさんじゃにさん、DVDにしよぉーよー(おねだり)

そういやさ

あたし最近の朝はずーっとTBSを録ってんのよ。ナデシコ用に。
だからいつも録ってる筈のズムイン、録れてないの orz
ちらっと見はしたものの、めざましも録れてないの orz
・・・みのさん、取り上げてくれたのかしら;;


ナデシコスポットもようやく編集(笑)
あの・・・あの湯煙っぽいのは・・・何??(それだけで鼻血)←安いな自分
・・・丸い肩がたまらんとです(じゅるり)←色々と液体を拭け
で、あの白いのは・・・衣装??
って、片紐だけてどんな衣装だよ(あひゃひゃひゃひゃ)
・・・ギリシャ時代ですか?(でひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
めっさ追いかけられてたしー・・・マジ楽しみーーーー!!(うひょー!!)
子供店長がナレーションなのは・・・出るからですか?(笑)




で、土曜日は猫カフェに行ってきましたー!!
美人さんから・・・ぶさカワイイのまで選り取りみどり(笑)

電車の中で、せっせかブログ@ブランチを書きーのしてて。
ココでパシャパシャと写メ撮ってたら・・・
早々とケータイの電池がラスト1に!(危険)
家に帰るまで、ケータイは触るまいと思ってたのに・・・
こんな時に限って3回も電話してくるオカン。
用事はメールでおくれぇぇぇぇーーー!!



あまりにも可愛かったので。
おすそ分けー!!
ああ、カワイイカワイイ(デレデレ)


にゃんにゃん

「当店のNo.1でゴザイマス」

この子・・・ちょー美人さんだったの!!
優雅に歩いてくる姿が・・・ちょー美人(うっとり)


にゃんにゃん 2

「何撮ってんのよ」

第一印象:体長っ!!!
この子・・・スタッフさんに他の猫が群がってる時も、ずっとココに居ておられまして。
ええ、その姿はまるで女王のようでした。
その時からずーっと女王と勝手に命名(笑)


にゃんにゃん 3

「カメナシカズヤ」

や、スポットライト当たってたからついつい(笑)
アレっぽくない??
ブレレコ夏魂の時のカメソロダンス(あはーん)
つか立ちながら毛繕いとかどんだけ器用なんだ(ふはは)


にゃんにゃん 4

「それはまさに彫像の如く」

喉元こしょこしょしても・・・微動だにしませんでしたよ、この子。
されるがままで・・・張り合いが無えー(おい)
あ、座っちゃってるから見えないけど、この子すんげー足短いの(笑)
足短いから座ってる姿が箱みたいでねー。
「めっさ豪華なティッシュカバー」と命名(こらー)


にゃんにゃん 5

「女王、君臨す」

さっきピンクのソファーで優雅に寝っ転がってた女王です(笑)
もうね、漂う風格が・・・ココを牛耳ってるとしか思えない。
流石は女王・・・!!

だがしかし

のちのち・・・
オスだということが判明(あははははは)


にゃんにゃん 6

「今だけの大安売り!大特価です!」

エサに群がる図がね、ほら(笑)
特売に殺到するおばさま方のようで(オホホホホ)

鼻血出るかと思った@ブランチ感想(BlogPet)

2009年12月13日 08:14

マチの「鼻血出るかと思った@ブランチ感想」のまねしてかいてみるね

はろー♪

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

鼻血出るかと思った@ブランチ感想

2009年12月12日 11:10

はろー はろー

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

マチはと言うと・・・!

まずはタイトルコールから

・・・違うか(笑)






ちょっくらカメラジ風に始めてみやした(あは)

昨日は書くネタが無かったっつーのと、有給休暇消化日だったっつーので、更新お休みでしたー。
風邪とかでは無いのでご安心めされい(←いつの時代の人間だ)
心配なんざしてねえよって?
・・・想定内です!(何が)


えっと、まず昨日はゆーじんライブの抽選結果発表日だったワケですが。
・・・トムさんに言われるまですっかり忘れてたとゆー(ぎゃふん)
だからかは知りませんが。

THE 落選

orz

くっ、キャパのちっちぇートコだとホンマチケ運無いな(ちぇっ)


あと


昨日、おひとりさま後にナデシコのスポット放送あったみたいねー!
瑠璃さんから興奮メールがあったけども・・・まだ見てやせん!(笑)
や、ばっちり録ってはあるからまた後々見るって事で。





さっきあったブランチですよ。
ウチは映らないので見れなかったのですが・・・和葉さんから画像戴きましたー!
(和葉さん、ありがとでーすvv)
それがコチラ

20091212113543


しっかしこりゃ・・・

鼻血出るかと思った

肩・・・っ!
肩抱かれてるよ、きょーへー!!

しかも

メンズに

orz

な ん て こっ た い!!

アカぁぁぁぁーーーンっ!!
今間違えて『赤西』って打っちゃった(落ち着け)
しかもなんか相手がカッコイイ系の男の人・・・!!
ちょ、1月からの放送・・・あたしは平常心を持って見れるんだろか orz

いや、見れるはずがない(反語)

目標:鼻血を出し過ぎない

これで行きましょう(笑)
過去最高と言ってイイぐらい萌える気がしてならんとです。



今日は今から友達と猫カフェに行ってきますー。
いかがわしいトコじゃーないです。
にゃんにゃんを大量に見てきますvv(うふ)

ではでは、行ってきー♪

ほうほうほうほう・・・@テレビ関係いろいろ

2009年12月10日 16:52

トムさんちで書いてあったのですが
(↑まーたコイツは人様宅をソースにしてー)



どうやら・・・

今週、ブランチの放送があるって??

・・・・・・・・・だから関西でも放送してくれと orz

更に15日にはべすあー直前SPなるものあるって??

・・・・・・・・・だから関西でも放送してくれと |||orz




こういう時・・・

東京付近って羨ましー(遠い目)




ブランチはアレですよね。
ブレインの時・・・キムにーやんがカメを背負って出てきた例のアレ!!
・・・今回も何かやらかしてくれるのかしら(笑)

流石にまだ本人達がご登場!とかではないのかな?どうなのかな?
見れる方は要ちぇきですよーvv



見れないあたしは・・・

不貞腐れとくとします(ふっ)
いえい、早々と今からゆつべ待ちだぜ。

中丸さん、もしかせんでも・・・りぼん読んでた?@139thかつかつ感想

2009年12月10日 10:20

ママレードガール・・・!!(あははははははっははは!!)


反則・・・!!


それ反則だよ、ゆっち・・・!!(ばんばんばん)←床叩いているらしい






だっけっど 気になるっ

(略)

あーまーくーてー にーがいー まーまれーどっ♪

・・・世代だったんです

ども マチです アニメ見てました(笑)






昨日、テレビ誌チラ見してきたー!!
たくあんディップのあのカメは何 orz
齧ってるっつーより吸ってるよね?
・・・たくあん w/ラー油をちゅーちゅー吸ってvv
・・・・・・・・・え、ちょ、辛くね?それ(←我に返ったらしい)





ちょ、PCやりながら見てたから首が痛いんですけども昨日のかつかつ。
・・・ええ、ウチのPCはテレビに向かって背中向けなきゃいじれないのだ orz
結局、リアルを見つつ、リピはせず、ワンセグ録画済のをさっき出勤途中に見ながらでの感想。
出来たてほやほや(笑)
そこまでして感想書くのかよーという言葉が聞こえてきそうですが。
だって何となく

書かなきゃならんとゆー使命感が(え)

って事で感想いってみよっ♪

そういえば・・・

ハットとニット帽ってどっちの方が顔よく見えてる?(笑)



● モテマナーのオキテ


OP
カメぇぇぇぇーーー!!
え、ここここここれはもしや・・・ちょっとだけきょーへー仕様?!!
アレで毛先くるんてさせたらさ、きょーへーじゃね?!!

orz(鼻血)

ゆっち、その礼の仕方・・・どっかの司会か?(あはははっはははは!!)
や、結婚式とかのさ、ホラ(くぷぷぷぷ)
や、笑っちゃいけない笑っちゃいけない(くぷぷぷ)←ちょっとは耐えろやー

カメ「新しいパターンなわけなんですが、どういう事ですか?」

低い声ー!!(じたばた)

つかクリスマス近いからモテマナー?
・・・通常マナーの方を先にした方がイ・・・(もごもご)

ゆっち「赤西見てくださいよ。いつもと違うじゃないですか」

んな事言うと・・・いつも仁がだらけてるみたいじゃないか(笑)
ゆっち、この正直者っ☆(いやいやいやいや)

田口「佇まいが」

仁「ずーっと俺、そのロケ終わってから右手首持ってます」


向かって左側にいる母娘2人もずーっと右手持ってますけど(笑)
・・・そこは触れない方が良か?あら、そう。
そりゃ失敬 失敬(←何やその言い方)


大西賢示 登場
まあある意味オキテ通りとゆーか(でひゃひゃひゃ)
・・・扱い、慣れてきたなーゆっち(うんうん)

つかセンセって、ハードS?!
・・・旦那sに丁度イイじゃーん。
そこんトコも教えるのゆーのはどうでしょうか(オキテと真逆行くわ)


森センセのオキテに
まさかまさかの森センセお着替えタイム30分!
・・・長っ!!(あはははっははははは)
あや子さん@週末セレブのオキテには負けるけど(あの時は40分待ち)
まあね、何事もカッコからが大事ですよ(笑)

あ、コレ結構使える!
小籠包の食べ方なんてさ、習わなきゃ知らないもんなー。
・・・田口は哀れだが。合掌(ちーん)


仁は猫舌
嫁とお揃いだよね(ふふふ)
りゅーちゃん、ラーメンふーふーしてたもんね(ふふふふふふふふふ)
2人でラーメンとか行ったらさ、しばらく2人共ふーふーしてるんかね?
・・・・・・・・想像するだに萌える orz
かかかかっかかか可愛すぎじゃねえか!(妄想デス)

はいはいはい!あたしも猫舌ー!(聞いてません)
フーフーしなきゃ・・・舌が死ぬ(きっぱり)
カレーうどん、鍋焼きうどん、若干いつも舌ヤケドします(ふーふーしろ)

ちょっ、田口ー!!(あははははっはははは!!!)
音立てちゃダメってじんじん言われてたじゃーん!!(笑)
や、画的に面白いけど(←ドS)


ぺきんだっくを食べてみよう
ネコとアヒルが力を合わせて みんなの幸せを~

招きネコダックっ♪(ネコは食べれません)

仁「表とか裏とかあるからな。でもそっちの方が外から見えるから見栄えイイからそれでイイと思う」

ゆっち「うるせえよ!」


仁が・・・仁が・・・見栄えって・・・!(驚愕)
だだ誰に!誰にその言葉を・・・!!(←・・・おーい)

仁「あまりキュウリ好きじゃないから」

知らねえよ(←ゆっち心の声を代弁してみるー)
北京ダックってああやって食うんだー・・・(感心)
取り敢えず巻いとけ、と(違います)


イタリア料理で実績
うんうん、スプーン使うのは子供だけなんだよね、パスタ食べるのに使うのは。
これは知ってたぜっ(えへん)←や、自慢する程の事では
・・・つかあたしこのゆっちの食べ方がフツーだと思ってたー。
肉も食べる分だけってのも。
何で知ってるんだっけな。テレビでやってたよーな気がする。

しっかしアレだね

仁は見てて気持ちイイほどの食いっぷりだな(うんうん)
あるシェフが言ってたよー。
美味しそうに食べてくれるんならテーブルマナーはありませんって。


仁、男らしい・・・!

田口「赤西くんが前、メシ食いに行って、食い終わったみたいな感じで赤西くんがフッといなくなって、帰ってきて、じゃあお会計しようかって言ったら終わってる」

仁「会計のとこの手間を無くす為に」


カッコイイ・・・!!
今日イチのカッコイイ場面だよ、仁!!
へえー・・・大人数の時そうやんの?
ふーん へー ほぉー・・・や、だって・・・ねえ?(ニヤニヤ)

仁「滝沢くん(タッキー)から習ったんだよね」

嫁が・・・嫁が見てるよ・・・!!(笑)
ももももももしかしたら・・・

カメ『へえー・・・仁、カッコイイ事やってんじゃん』

とか思ってんのかな?(どちどち)←・・・いやいや
あ、でもタッキーから教えて貰ったんなら・・・カメも一緒に聞いてる可能性が!(え)
つかタッキーカッコイイな orz


和食タイム
センセ、45分待ち・・・!!(爆笑)
すげーよセンセ、あや子越えだよ!!(not天城越え)←それはさゆりさんだ

コイツ絶対間違えるだろう的な感じで前に乗り出すカメ(笑)
ちょっと前屈みだわーvv
ワイプが・・・!!ワイプが気になってしょうがない・・・!!
だってもしかしたら・・・

あの子のまめちくが見えてたりだとか(無えよ)

うん、前屈みのふとした拍子に、とか(無いです)
で、旦那はと言えば・・・まさかまさかの鮎を食べる時に使う食べ方ー!!
そんな事知ってるなんて、ある意味すげえな仁(笑)

魚出てくる時、頭が左で出てくるもんねー。
・・・あたしフツーにこうやって食べてるわ、うん(←ある意味ホッと一安心)


ゆっち「いかがだったでしょうか?」

仁「食事の楽しみ方というか・・・を、習った気がします」

センセ「文化がありますね、今のお話vv」

賢示「褒めすぎでしょ、先生!(笑)」

田口「嘘だよ~」


うん、そーゆーオチだよね(あひゃひゃひゃひゃ)


オキテ土産

カメ「うん?」

聖「はあ?」


カメの「うん?」に激しくときめきメモリアル orz
だって後ろに(きょと)って書いてもおっちぇいな言い方じゃん・・・!!
・・・大分フィルターかけてるけど(笑)

で、オキテ土産(ばーばんっ!)←効果音
森センセ、二十歳の時の写真(あはははははは!!!)
まさかまさかの純子ちゃん@長崎のオキテアゲイン・・・!!

聖「ごめんなさい、何か魚とか出てくるかと思って・・・」

確かにね、あの流れだとね。
でも・・・名物を食ってたワケじゃないからねえ、あの子達は(あひゃひゃひゃ)
聖、残念!!

そして

ちょっとそこのカワイイ母娘。
ええ、タッチのあなた達、まじまじと見すぎ(笑)
純子ちゃんの時も2人顔くっ付け合って見てたでしょー!!
も、どんだけ仲のイイ母娘なんだ orz(←・・・最早あえてツッコまず)

仁「今度この魚(写真)の正しい食べ方教えて貰って」

カメ「でもこれ、時期がズレてるんじゃ・・・大丈夫ですか?」

上田様「失礼!」

聖「ちょっと待ってください・・・マナー学べ」


え・・・?!!
カメが・・・カメが・・・!!

仁のボケに乗った・・・!!

なんという事でしょう!(某番組風に)
カメが!あのカメが!!
ツンデレ嫁代表でもあるカメが!!(←いつから)
今日、雨降るよ!(何だそりゃ)

でもよくよく考えれば

先週の放送で・・・似たような事してましたよね。
写真集をお魚ちゃん扱いしてた人が。
ねっ!!
・・・ホントこいつら・・・カワイイやつだな orz



失礼な事を言っちゃったカメがさ、ママン上田様に叩かれてんだけども・・・
この時の避け方が・・・!!
くねって!!くねって・・・!!(じたばた)
腰から入ってたヨ、避けるのに orz
可愛いよ。ああ可愛いともさ!!
何だその

「ちょっとー、止めてよぉ~(きゃぴきゃぴ)」

みたいな(こらこら)
だってめっさカワイイ笑顔なんだもん、カメ。
ツッコんで貰ってちょー嬉しそう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、カワイイ orz



そういやDVDのCM、入り込んでたよねー!(←入れたんです)
カメのいちごおぱんちゅからだったから、色んなトコから何かが出そうになった(耐えろ)
やーん、来週マジ楽しみ!!
この為だけに発売日の前後合わせて3DAYS休み取ったんだから!(←もぎ取れたらしい)
ヒッキーしつつ、ゴロゴロと見よvv

えええぇぇぇえええぇぇぇええ?!!

2009年12月09日 16:35

赤星が・・・

赤星が・・・

阪神の誇るべきレッドスターが・・・

引退って・・・



(゚Д゚ )ポカン



まだ・・・まだ33歳なのに・・・
あれだけの俊足、他にいないのに・・・

え、ちょ、マジ・・・ええー・・・;;


首の痛み、それほどまでに重症だったって事かな・・・



お疲れ様でした。
アナタが塁に出るたびに、いつ盗塁してくれるんだろうとドキドキしてました。
期待通り、無事に盗塁してくれるたびに

「やっぱ赤星やな!」

と思わせてくれました。
あれだけの見事な走りっぷり、球界屈指の、と言っても過言じゃないと思います。
ホントにお疲れ様でした。



ああぁぁぁああぁぁあぁ・・・あかほしぃぃぃ・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



結局生で一回も見れなかった・・・ orz
ああ、こんな事ならオトンとオカンにくっ付いて甲子園行っておけば・・・!!(後悔)

ぱちぱちお返事(~12/8)

2009年12月09日 11:34

流石はゆっち

いつもいつもワクワクするようなポロリ

あざーっす!あざーっす!!






そりゃねえ??


メンバーが主演ですものねえ??


出すよね!!(ワクワク)


ども マチです






こーゆー時、ゆっちに向かって手を合わせたくなる(←拝むでない)←生き神サマか
だってホラ、しょっちゅうポロリしてくれるゆっちだしー。

・新しい衣装のフィッティング
・この後振り付け

明らかに・・・明らかにそうじゃないか!(でも予定は未定)←素直にワクワクしとけよ天邪鬼
ゆち日記にて追記ポロリお待ちしとるよー!!

しっかし・・・

仁の食ってるパスタ美味そうだなー(笑)
最近パスタ食ってねーなぁー・・・(ぐう)←本日の朝食:コーヒーのみ
カルボかペペロン食いたい(ぐうぐう)

パスタに掛かる影が完全にケータイの形してるのがウケる!

「お前さー、撮るんだったらさっさと撮ってくんね?早く食いてーんだけどー」

・・・みたいな声が聞こえるー(幻聴です)





あ、へいへいの件、オカンに・・・も1回詳細聞きなおしました(笑)
どーやらキンキのMCが長いって話だったみたいねー。
いつもMC長いから楽屋戻ってたら・・・その日に限ってMC短くて(あは)
ダッシュしてその流れで曲の途中からダンス紛れ込んだ・・・みたいな感じ。
昨日聞いたばっかなのにまたもあやふや。あやふやレイ。
この話、何か聞いた事あるんだけど、何だろう??
ヲタ誌、かな??

キンキにーさんらのMCが長いのは有名ですが。
楽屋に戻れるぐらい長いのか(あはははははっはは)









追記にてぱちぱちお返事です!

ぱちぱちだけの方もいつもありがとうございます!!
ええ、反応して頂いてると分かるだけで、書こうというバロメータがグググと急上昇です(笑)











衣装か・・・今回の衣装はどんなのだろうね!!(←曲の前にそっちか)←しかもまだ決定してませんヨ←妄想するぐらいはタダ


今年出たシングル。

ワンドロでは有閑並のセレブな方々。
(コレは既に別館にて妄想済み)

れすきゅでは素晴らしいぐらいの黒。真っ黒。真っ黒くろすけ(違)

今度はどんなのだろうか。
しかもきょーへー仕様なんだよねーvv
感じ的にはキプフェ時かな?長さとかウネウネ具合とか。
きょーへーか・・・。
・・・袖が余るぐらいのカワイイのを激しく希望する!!(誰)

例えるなら
(空を駆ける~ 一筋ぃ~の流れ星ー!! るぱんざさーど!!)←黙れ

きぷふぇの旦那、みたいな。
ニット着て袖が余るとか完全な萌えポインツじゃん・・・!!
や、なんかよく分かんないのをヒラヒラさせてるのも可愛かったけども。
でもアレは・・・盛りすぎだよね(笑)
だってあの子が誇る細腰が・・・見えん orz(って、当時も言ってたよーな)

嫁sに可愛らしーの着せてあげてくだぱい(←っーか自分が見たいだけだろ)
スカートみたいでカワイイから腰に巻き巻きしててもイイよ。



一瞬・・・



真顔魂で仁・上田様・ゆっちが着てたみたいなスカートを!とか思ったけど。
・・・それじゃ踊ってくんないからダメだな。

・・・・・・・・・・・・・!! Σ(゚Д゚ )ハッ!!

なななななら短くして・・・!!(そういう問題じゃない)
[ぱちぱちお返事(~12/8)]の続きを読む

休みでもジムには行くんだよ@ゆち日記感想

2009年12月08日 17:35

ちなみにあたしが投票した時は

僅差で『あいつ』が勝ってました(笑)

対戦相手は『モアイくん』

さあて最終結果はどうなるか・・・!!




こんばちわ


本日は有給休暇で休みなのでー


こんな時間に登場だす マチだす




ゆっちの絵文字討論。
よくよく読み返してみたら・・・面白いのがもっと!



これがドアだす。
家具の配置だったりザクの頭だったりするアレです。
家具の配置は思わず爆笑だったけども!
ザクの頭・・・?(うーん)

むしろ・・・



ニッキドさんちの亮ちゃんを顎下部分から激写してみる。
・・・亮ちゃんのホクロって右だっけ左だっけ?(おーい)
南野さんちのヨーコさんでも可能(笑)


で、次は



で、ござーます。
・・・何だろな。



大動脈。
・・・ orz


は省略で(笑)



そういや



昨日のへいへい。
未公開集ならそう言っておくんなまし orz
オカンは見たらしいんだけどね!
あたしは見てなかったっす(あぁあああ・・・)

キンキにーさんらと出た時のヤツだったみたいなんだけど。
・・・内容聞いた筈だったんだけど忘れた(おい)
や、聞いた事のあるエピだった筈。
・・・ちょ、マジ忘れたー!!

なんですとぉぉぉーーー?!!@スマSPにかつん!!

2009年12月07日 18:14

トムさんちで知ったのですが・・・

年始の4時間半のすますまSPに・・・

かつんが招待されると・・・!!!

かつんを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え? (゚Д゚ )ポカン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚ )ンーット…



・・・・・・・・・・・・!! Σ(゚Д゚ )ハッ!!



えええぇぇぇぇえええぇえぇえぇええええ?!!!

ゆゆゆゆゆゆ夢じゃないよね!! (゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ

嵐じゃなくて?!!(こらこら/笑)←や、だって出るなら嵐かと・・・
イイんですか イイんですか?!
あの子達でイイんですか?!!(どちどちどちどち)


放送は2010年の1月4日(月)!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


世界記録工場と被っとる・・・!! orz

どっちー?!!
どっちを録るべきー?!(涙)
・・・どうしてウチのHDDデッキちゃんはW録じゃないんだ orz(←買う時選んだのアンタでしょーが)
今後おそらく有るかどうか分からんスマ兄さんらとの共演・・・。

でも片や

プロ相手に軟球とはいえ、ぴっちゃーカメナシがマウンドに・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz ドナイセーッチューネン

Hello,Hello it's me@色々感想

2009年12月07日 09:53

昨日のうるぐす

中居にーさんがゲストで出るっつーので

もしかしたら・・・黒バラ関係のやるかなーと思い

一応ながら念の為捕獲




そしたらば




映ったーーー!!!!

・・・・・・・・・中居にーさんだけ(お約束)

見事に見切れてさえもいなかったっす

や、逆にそこまでされると見事としか言い様が(遠い目)






髪の毛切りに行ったら


・・・めっちゃ切られた(めそ)


最早パーマの面影がモミー(=もみあげ)ぐらいにしか


・・・や、イイけどもさ イイけどもさ


ちょっとブルーマチです(←ブルーマンみてーだな)






ええ、髪の毛めっさ切られたのー(めそめそ)
例えるのならば・・・

カメ ⇒ 田口

ぐらいです(え、そんなに?!!)
今まではね、AKMUTTNぐらいに位置付けてましたが。
今じゃ立派なハイフンです。
・・・喜んでイイのかどうなのか。
久々にこんだけ短いと・・・セットがしにくい orz
ちくしょ、パーマん時の方が楽だったわいーーー!!(うきゃーーー!!)

で、どうしてそこまで短くなったのかと言うとですね。

行きつけの美容師さんはあたしのかつんスキーを知ってらっさるので、切ってる&染めてる間の暇潰しにとゆーことで、仁の載ってるぴあとwithを用意してくれてたのー。
嬉々としながら読んでおりました。
ええ、そこまでは良かったのです。

美容師さん「今日どうする?」

「んー・・・じゃあ今よりちょっと短めに」

美容師さん「もっさりしてるもんねえ」

「ええ、もっさりもっさりしてるんで」

美容師さん「コレを無くすということね?」

「いえっさー!!」


で、切ってもらってる間・・・珍しくずっと雑誌見てたのー(←いつもマシンガントークし合ってるヤツ)
や、喋りながら、だったけども。
雑誌見てる=ずっと下向いてる、なのね?
で、煙草吸おうと顔上げた瞬間・・・

『・・・・・・・・・ちょ、ちょっと短すぎやしねえ?(汗)』


ぷりーず しょーみーゆあー あーふぇーくしょーん

でーもー もーもーどれーなぁーいー♪

おーいえー |||orz


まあイイけどもね イイけどもね。
今朝出勤してきて早々と言われた言葉が

「きゃーvv男前度が増したわねーvv」

・・・いやいやいやいや。

っーか

前髪だけでも早く伸びてくれんかいや??(うーむ)
まああたしゃ髪伸びるのちょー早いから、時間の問題かー。
ええ、早いですわよかなり。
・・・だって、ねえ?
日頃のあたしの言動を考えていただければ一目瞭然かと(笑)







ゆっちさんゆっちさん。
カメナっさんのお気に入り絵文字を公開してくれるのは有難いのだけども。

“亀(梨)のお気に入り絵文字を聞いたが”

・・・ナゼにワザワザ“(梨)”を入れたんだろーか(フとした疑問)
で、カメがよく使うのは

     

らしい。
・・・なんか日頃よくかめまにゅ等々で見かけるのばっかですな(笑)
そしてあたし自身よく使用する絵文字とかなり被っててちょっと嬉しいとゆー。
ええ。それだけでそれだけで。
は、台風だとあたしも認識してるけどもー・・・カメみたく、混乱っぽく使う事が多いよー、ゆっち。
たとえば・・・

いっぱいいっぱい

とか

何のこっちゃ分からん

とか。
完全にネガティブ方向へまっしぐら ですな。
ネコまっしぐら(違)



そういえば



カワイイカワイイと噂の黒バラカメ。
関西では・・・次週予告でさえまだの状態 orz(ちーん)
月曜の深夜に黒バラはやってるので、今日の予告あたりに来るかしら??
・・・早く見たいんだけども(イライラ)
情報だけが入ってくるとゆー何とも生殺し状態。
・・・こんだけ大阪ほ●わかテレビが憎いと思った事はねーべな(むー)
(大阪●んわかテレビ:黒バラの時間帯にやってる関西ローカル番組)

フィギュアを見ていてふと思う

2009年12月05日 23:57

安藤選手のSPでの曲・・・

モーツァルトの「レクイエム」

これさ

何回聞いても・・・

ドリボのアクロん時の曲に聞こえるんだけども

うん、あのえーびーしーの子らも出てくるロープアクロの時の

や、曲の最初らへんだけなんだけどもね?

ゆつべにあるので一度聞いてみて下さいませませー

専念(BlogPet)

2009年12月05日 10:25

きょうりゅーが専念したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

もっとイイこと みすたーどーなっつ♪@出演番組などなど

2009年12月04日 10:58

お腹の中で

ドーナツさんがコーヒー吸って膨張中

・・・お腹ぱんぱん

1個しか食ってないんだけどもなオカシイな orz






明日は美容院行ってきます!


約2ヶ月放ったらかし・・・


頭はかなりのプリンちゃん


・・・ああ、金が掛かる orz


ども マチです






かつん、15日のベスアー出ますねー!!(よおおっしゃー!!)
久々の音楽番組出演がベスアーか(笑)
唄うのは・・・やはしワンドロとれすきゅ、かな??
・・・ベスアーのカメラワークにはもう期待してないので(←んなハッキリと)
あの子達が楽しければそれで良かです、うん。

15日はジムお休みだから最初っから丸々見れる・・・!!
火曜はDVD入荷日だけども~密林組なのでまだ来ないでしょう。
おそらく次の日になる、のかな?
最近発売日の昼ぐらいに届くのよねえ、密林さんから。
16日は水曜だから夜にはかつかつが・・・!ゆっくり見れねえ!!とか思ってたのですが。
ココでマチさん、職権乱用発動します。
ええ、何するかと言いますと

15、16、17日と有給休暇消化します(真顔)

だって余りまくってるからさー。なるたけ使えって言われてるし?
じゃあ・・・かつん事消化するのに使わせてもらおうじゃないか、と。
・・・まだ申請はしてないけどもね(ウフフフフ)
でもダメだとは言わせねーぜ(ニヤニヤ)


で、カメはいつもの世界工場にも出るのかー。
SBの多村選手がブログに詳細載せてくれてますねー(コチラ
どうやら横浜内川選手と楽天の鉄平選手も一緒に出る、と。
・・・や、ちょ、フツーに楽しみなんですけどもこのメンバー!!(キラキラキラ)

ただ

ここでちょっくら気になる言葉が。

“KAT-TUNの亀梨くんが投手で軟式野球で1打席勝負。”

・・・・・・・・・・・・・・ん?

亀梨くんが投手で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええええ?!! Σ(゚Д゚ ) (←反応遅)
プロ相手に!プロ相手に軟球と言えどもカメが投手?!!(←ちょ、投手って何回打たせるんや)←党首とか当主とか違えんだよぉぉぉー!!←ただのおのれの変換ミスやろが

恐縮です(←ナゼにお前がその言葉を言う)

コレはアレでしょーかね(何)
ロッテvsSBの時のカメの始球式を見て実現した、のかな?

って事は、だ。

ぴっちゃぁぁぁー・・・かめなしぃぃ・・・せばんごう23・・・のアナウンスが!(そっちか)
マウンド上にあの子が・・・!!
ユニフォームを着たあの子が・・・!!
恭平なスタイルを曝け出してるのあの子が・・・!!
すんばらしいぐらいの美尻な小尻がそこに・・・!!(←・・・)


ソフトボールの上野投手とアメリカ代表ネルソン投手のどちらかと、ソフトボール対決で1打席勝負も変わらずある、と。
あら、今年はフィンチ投手じゃないのか。

多村選手とかウッチー選手とかてっぺー選手とかと仲良くなったりしたのかなあ?(ワクワク)
人懐っこいあの子の事だから、仲良くなっちゃってそうですがvv
ええ、毎度の事ながら・・・大変ですな、旦那(え)
来シーズンはセ・リーグの始球式にも行っちゃいなよ、カメ・・・!
でもやっぱしパ・リーグの始球式にも行っちゃいなよ・・・!!

まあつまりは

ピッチャーカメナシ見たいだけ(笑)

どしゃ降りの日にも 傘もささずに@138thかつかつ感想

2009年12月03日 16:50

ごきんげよう 皆々様

・・・・・・・・・・・・・どこのセレブかっつー(笑)

ああ、すっかりこんな時間に orz






今日は年休使ってお休みなのですー


故に次の日のかつかつ感想がこんな時間にぃぃぃー!!


・・・や、出かけてただけなんすがね(笑)


ども マチです






・・・ああ、やはし家から書くとどーも落ち着かんなあ。
いつも以上に文章にキレが・・・ない(きゃー)
・・・あいちゅーん聞きながら書いてるからか?
書く方に専念せんとむしろ歌ってるせいか?(笑)
ええ、中々の熱唱っぷり(知らんがな)

と、そんなキレのないマチがお送りします。
昨日のかつかつ感想ー!!

帽子カメがすげーちょガキに見えてしょーがない件(あは)


● 女子的フィッシングのオキテ


冬と言えば・・・?

聖「冬と言えばね」

カメ「冬と言えば」

仁「フィッシング・・・?」

カメ「正解!」


スキューバとか、って声を押し退けて仁正解!(あひゃひゃひゃ)
カメに正解って言われた時の・・・何かを我慢してるよーに口元がね?アカニシさん。
・・・いっその事堂々と喜んじまえよ!(笑)

あ、カメだけだ、こん時お股ガッバーナになっちゃってるの(きゃっvv)
後の5人、全員足組んじゃってるよー。
それがもうあの子は!
見事にかっぱーって!(あははははっはは)
・・・そんな、一点集中して見ちゃうじゃないか(ドコをだ)

カメ「冬と言えば、女子的フィッ、フィッシングのオキテ(笑)」

何故そこで噛む(笑)

ゆっち「冬と言えばフィッシングでもないし、何でお前(仁)当てた?」

ゆっち、ゆっち、きっとね、当てたいお年頃だったんだよ(どんな)

つか仁の髪型が・・・ライオンの鬣みてー。
前のカメはポンデライオン(=OPライオン)だったけど、今の仁はマジライオンだわ・・・。
・・・そうやって言うと聞こえはイイけど、切ってほしいだけっす(笑)


あーめはー ギターとなーみだのさけーびぃー♪
かなしみだーけ つーつんでくぅー♪
・・・どしゃぶりやん(笑)
誰やー!雨男誰やー!

降水確率40%で本降りっつーのもすごいな・・・って、スタッフのミスジャッジなんかいっ(あはははは!)
さて、ロンブー亮がまるで港のおっちゃんのよーに佇んでますが(←えらいアッサリやな)

上田様「おじちゃん、今日何時起き?」

まさかまさかの亮さん遅刻ーーー!!(あははははは!!)
たとえオキテサポーターと言えども、遅刻は許しまへんでー!ってか?(笑)
・・・つか40分はヒデェな(苦笑)

カメ「40分待ちました」

亮「いや、あの・・・・・・嫁がこれでちょっと今・・・」

上田様「絶対嘘だー!」


・・・今気付く。
今回、ツッコミ要員が聖だけだ!
うわあ、頑張れ聖(肩ポム)←not上ポム
・・・・・・・・・や、ちょっと待てよ?
ロンブーってどっちがツッコミやったっけ(悩)

亮「じゃあこのまま行こか」

カメ「(亮の車)ワイパー動かしっ放し(笑)」

亮「バッテリーあがるから、あれだけ止めてきてイイかな?」


・・・なんだろ、この若干ゆるーい空気感は(あひゃ)


釣り歴30年。

カメ「じゃあお笑いと釣りどっちが得意・・・」

亮「まあどっちかって言うと、釣りかな」


ちょ、テロップ・・・!
『残念』って、えらいシュールやな!(笑)
そしてキミタチ。
ボケには何かツッコんであげてください・・・!
放置プレイは悲しすぎるわよ!
・・・まあそう大したボケでもなかったけど(←・・・)


カメナシさん、仕掛ける!

亮「ちょ、ちょっと・・・あの・・・俺に背中向けすぎやろ!」

こっちから見たら亮さん、完全に見切れてますが(笑)
ええ、背中向けるとかそっち気にしてる場合じゃないよー!!

カメ「先生は、どんなお魚たちを(今まで釣ったのか)?」

魚(笑)
自分らのプレゼン時には必ず1つ入っとるなあ(ムフフ)
ね、カメの無駄にちょーカワエエ丁寧語は無いとダメだよねーvv(ウフフ)


先生の昔の写真集に
群がる中坊3人(笑)
若い教育実習生のセンセを囃し立てる、みたいな感じ?
くそっ、見た目はあんなに可愛らしいのに・・・!(笑)
この前の真似したくなるオキテの時もそうだったけど、チームちみっこは・・・色んな意味でお子ちゃまやなーvv(デレデレ)


女性・子供は船代半額
あ、なら・・・女性料金として2人ばかし安くなる子が・・・(笑)


釣り対決開始!
センセのあーんを賭けて・・・!
カメがよーいスタート!って言った時に映った仁。
そこはかとなくニヤニヤしてる気がすんだけど(笑)
アレですか。

仁『あーん、だったらいつでもしてやるっつーの(ニマニマ)』

みたいな?(無えよ)


ジャッジメント!
糸が絡まったぞ!さあどうする?!

児島「でもこれはKAT-TUNの番組だからー」

あらあっさり(笑)
つか聖ってばアジ、カツオと連続か!
サザエさん一家全捕獲計画発令中か?!(え)
って、何気に児島センセもHitしてるし!

仁「先生カワイイ」

確かに!児島センセなんかカワイイーvv


カメ「あじ~ さふぁりばぁーくぅ~♪」

カメ、熱唱(あはははは)

その結果・・・

アジ、脱出(笑)

カメ「ぅおいっ!」

漁師「バカにしてっからだよ!」


漁師さんにまで・・・!(くぷぷぷぷ)
いやー、しかし中々の美声だったんだけどね、アジサファリパーク(笑)
その後、ドスの効いた『ぅおいっ!』だったなあ(あはははは!!)

カメ「知らないおっちゃんに怒られてる(笑)」

ワイプカメ、当時を語る(笑)


網 網 網 網!!

カメ「2匹きてたのに今ー!網って言ったのに誰も来てくんねーじゃんかよ!」

亮「しゃーないでしょー、それはー!」


あははっははっははははははははは!!(ばんばんばん!)
なんかこんだけちょガキむき出しにしてるカメって珍しくない?(くぷぷぷぷ)
ワイプの上田様、大喜びっ!
ワイプのアカニシさん、大笑いからもれなく口閉じましたけどもー。
頬筋が上がってるのと、おちょぼ口になってるので笑い堪えてるのバレバレよ?(笑)


結果発表!
カメがガテン系あんちゃん化してらっさる・・・!! orz(きゃひーんvv)
タオルからちょろって出てるのが茶髪だから余計やなー(笑)

でも

そんな姿も可愛い orz
だってカメだもん(←免罪符的セリフ)

カメ「まずは、亀梨くん!」

ちょ、自分で・・・!!(じたばた)
ちょ、自分で言ったよ・・・!!(じたばた)←取り敢えず落ち着け

聖と亮が同率1位だったけど、遅刻してきたから聖が優勝(笑)


あー・・・
アジ食いたい・・・(じゅるり)
しょうがの擦ったのをちょいと乗せてさ。
ネギ乗っけてさ。
・・・お腹きゅうきゅう言うてるわ orz


オキテ土産
アジとサバのお茶漬け。
・・・これ、めっちゃ食いたい(じゅるりじゅるり)
田口が美味しそーに食ってるヤツを・・・横から手を伸ばして取っちゃうカメ(笑)
確実にカメのがいっぱい食ってるのに(あはははは!!)
・・・はっ!この子ら同じ箸使っとる・・・!

そして

ゆっち「ねえ、俺もお茶漬け食べたい」

亮が出来なかったボケをゆっちに(無理矢理)やらす、女王上田様(笑)

ゆっち「熱っ!熱っ!熱っ!!」

でも上田様はケラケラ笑ってゴキゲン!

ゆっち「ヤケドだよ、温度が」

でも上田様はケラk(以下同文)

そんな騒ぎを余所に、ひたすら貪り食うアカニシジン(25)@お茶漬けにはしないタイプのようです(笑)


次回予告
仁、まとめ髪再び・・・!
おヒゲちゃんはイイとして・・・眼鏡キタコレ・・・!!(うきゃーーvv)
カッコイイあんちゃんがそこにーーーーーーーーー!!




・・・・・・家で書くと雑念が多すぎてムリだー(笑)
まあこんなモンがあたしの精一杯だすー(何)

コメレスは明日させて頂きますです(ぺこりー)

HP・MP全回復!!

2009年12月02日 17:51

FF7ACや・・・

ディシディアの時はポーションだったのに

FF13で出すのは・・・

エリクサー

・・・全回復っすかーーーー!!!



えにっくすとサントリーとのコラボ商品らすぃー。
缶入りの炭酸飲料。
でもポーションから一気にエリクサーに昇格してイイんか?(笑)
取り敢えずはハイポーションにしとくとか。
それかそれかエクスポーションにしとくとか。
・・・エリクサーっすか。

しかも何やら化粧箱×6箱セット(エリクサー6缶(デザイン1種類)+フィギュア全6種類) があるとな?!!(コチラ
・・・でも6缶もいらない orz
デザインも1種類だけなんかーい!!
つーかコレ、このセット!¥5,884てーーーーーー!!
・・・・・・・・・・・・・・・高っ。

あ、コレだけじゃなかった

化粧箱×1箱セット(エリクサー16缶+タンブラー+プレート)とかゆーのもあるらしい!(コチラ
こちとら¥4,980ですって。

ちなみに・・・

24缶セットもあり。
Ver.1がコチラでVer.2がコチラから。
お値段¥4,813なりー(ちゃちーん)
これねー、ずっこいのが・・・

デザインは全8種類
(※ケースで購入されても全種類揃わない可能性があります)


って。
しかもコレ、Ver.1とVer.2のそれぞれで8種類でしょ?多分。
って事は・・・実質16種類。
・・・なんて商魂魂がたくましい・・・!!(笑)


パッケージデザイン
FF13の登場キャラクターをデザイン。
デザインは全8種類(※ケースで購入されても全種類揃わない可能性があります)。
FF13公式ロゴ入り。

中味特徴
FF13の主人公であるライトニングをイメージした中味設計。
ローヤルゼリー、カフェイン、ビタミンB1、ビタミンB6を配合。
レモン風味の炭酸飲料。


1缶ぐらいは買う・・・・・・かな?(曖昧)


エリクサーの公式HPはコチラから。

ぱちぱちお返事(~12/1)

2009年12月02日 10:23

あまりにもミナサマ方が書かれてたので・・・

見に行ってみた

・・・・・・・・・・・マジで書いてあるよ orz

ええ、何の話かと言いますと

ヤマ七(←え、そんな略し方?!)のエキストラ募集の件


【撮影シーン】
男子のお風呂を覗き見するシーン
(やらしいシーンではありません!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

や、いやらしくない筈がない(キッパリ)






最近ホント宵っ張り


・・・早く、早く寝なければ・・・お肌が・・・!!!


でも今日はかつかつ見なきゃだよね


ども マチです






男子のお風呂を覗き見って(笑)
犯罪です、犯罪ですよー!!
や、見たくもないのに不可抗力で見えた事なら何度か・・・(もごもご)
で、お風呂シーンですよ。
つーかヤらしくないんだったら、ワザワザ書かんでも(笑)
敢えて書くからより一層ヤらしく見えるぞよー。
でさでさでさ。
そのお風呂シーン。

誰の、ですか?(死活問題)

誰かによっちゃ、ヤらしくないシーンでも十分卑猥になりますけども、ハイ。
もしあの子の・・・とかだったら・・・

鼻血とか生温いかもしれん(真顔)

吐血レベル?(要輸血準備)
だってシャワーシーンじゃなくてお風呂シーンでしょ?
仮に、もしあの子のシーンだとしたら・・・

髪の毛上げてる可能性大(止め処なく鼻血)←取り敢えずテッシュ詰めときなさい

うぅぅぅぅなぁぁぁぁじぃぃぃぃーーーー!!(まだ見せてませんけども)
ちょっとだけ濡れちゃう後れ毛!!のぼせて赤くなった頬!!(どこまで妄想)
や、流石にね、エキストラのいるトコであの子のそんな姿(どんなだ)を見せるとかは無いでしょーから考えすぎだとは重々承知ですけども。
だってさ。
確実にさ。
へそ曲げてそうな大型犬が番犬さながらに近くにいそうじゃん(あは)



でも考えてみましょう



エキストラがいなくても、そのお風呂シーンがある可能性があるっ・・・!!
だってそんな、無意味にお風呂シーンは撮らんでしょ(マチ探偵推理中)
ということはつまり

あの子の入浴シーンがぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ・・・!!!

あるかもね(笑)←断言はしないんかい


で、他にも面白いエキストラ募集が。
それがコチラ。

【撮影シーン】
楽しい大学のキャンパスライフシーン
【募集対象】
大学生に見える男女大募集!


我らがゆっちの出番ですね(こらこら)



しかしこう・・・動き始めてきましたねえ(うふふふふ)
何かもう、1月の事考えてどちどちしてきた(早すぎ)


そんなどちどち中のマチがお送りします

ぱちっとお返事だす。

いつもいつもありがとうございますですーvv




あ、そうそう。

りとるさんちで面白いモノ発見したからウチにも置いてみたー。
右カラム下部をご覧下さい。

見慣れぬ本棚がそこに(笑)

や、なんか本棚が作れるらしいのよー。
自分オススメの漫画とか小説とかCDとかDVDとか雑誌とかが置けるのだすー。
まあつまり

あたしの趣味がダダ漏れ

だす(あはー)
取り敢えず思いついたのだけ置いてみた。

[ぱちぱちお返事(~12/1)]の続きを読む

元気!元気!勇気!わしょーいっ!(何)@相互リンク様追加

2009年12月01日 10:33

LANDSの曲名です(笑)
なんとなーくこう書きたかったのだ(あひゃひゃひゃ)
故に全くもって意味はないとです。
うん、スルーでよろしこー。



昨日寝たのが明け方だったです マチです

寝不足です(うとうと・・・)

ヘンなテンションです

おウチ帰りたい・・・(まだ昼にもなってねーよ)






ネタが思い浮かんだよーな 思い浮かんでないよーな


原作を全く知らない状態での・・・


妄想フライングは如何なもんかしら(笑)


うーむ(悩んでみる)






でも昨日思いついたような思いついてないようなちょっとイメージしたネタは・・・ナデシコ全くもって関係ないんだけどもね(あははははっは)
連載持つのアレだから・・・頑張って短く収めるか・・・うーんうーん(悩んでみる)
・・・一夜明けると大分ネタが零れ落ちとるな orz
ま、そのうちそのうち(と言いながらも書かない可能性大)
だってほら、ドラマ始まると絶対そっちのパロ書きたくなりそうなんだもん(笑)


そういや来週12/10発売のありーな37℃の表紙、仁になるんですねー!!
いやあ、アレは昔よく見てたよ、Gバンド目当てで(笑)
ジャニ関係とか絶対載ってなかったのに、最近はよく載るようになりましたよねー。
一番びっくりしたのは、B-PASSに載った事ですがねー。
ホント幅広くなったもんだ(しみじみ)

雑誌といえば、FINEBOYSも楽しみーvv
こちらも12/10発売ですー。
あれはメンズファッション誌だけど、カワイイ服が多いからなー(うきうき)
・・・ああ、仁雑誌は完全に付いて行けてないっす(キッパリ)
だってー!!日頃読まないようなヤツにばっか出てるから(笑)


そういえば・・・黒バラのカメ、次週予告に出てたみたいですねえ。
・・・や、だってこっちは1週遅れなんだ(苦笑)
まだやってくれるだけありがたいけどもね?
宿題くんの次だから・・・大抵それまでに寝ちゃう(しかもうたた寝)事が多いんだよなあ。
・・・でも来週は見ねばならぬ。
次週予告だけでも見ねばならぬ(←や、全部見ようぜ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああもう、眠いせいでテンションが上がらない orz





昨日に引き続き。
相互リンク様追加でゴザイマス!!
和葉さんのある愛の詩~和葉便り~でゴザイマスーvv
かつんのカメを溺愛しています。 彼への愛を綴っていきます。
和葉さんもウチブログの常連さんなので、知ってる方も多いかと。
ほんわかします。
和みによく行かせて貰ってます(笑)
だってー!ウチで和むなんてまずムリじゃん(きっぱり)
おーいお茶でも片手にのほほんしたくなります(どんなだ)
そして何気に魂じゃない時によくお会いしてます(あははははっはは)
いやー、和葉さんってばホントアクティブだわー(くふふふ)
これからもどぞどぞよろしくです~vv


最近の記事


