
--年--月--日 --:--


早くも取り残され気味・・・@アルバム発売&相互リンク様追加

2009年11月30日 17:05

LANDSのアルバム発売決定だとか

同日にばんでーじのサントラが発売だとか

ナデシコHPが開設されてるとか

色んな雑誌が仁祭りだとか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz

・・・もはや頭の中がパンク寸前

思考回路もショート寸前(@某むーん)

誰か・・・!誰か助けてください・・・!!(@世界の中心で愛叫んどく?)






本日二度目


ども マチです






ばんでーじサントラ&LANDSアルバムは2010年1月13日発売なんですってよ。
ナデシコの2日前ーvv(どんな数え方)
や、むしろ公開日の何日前、とかで言えよ(←無茶言うなよ)←何でだよ


こっちがLANDSのアルバム詳細。

● Olympus
価格:¥2,100[税込]
レーベル:ジェイ・ストーム


[仕様]
初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。
なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

[収録曲]8曲・曲順未定
・BANDAGE
(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス
(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争
(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気
(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Versioon)
(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気
(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)
(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)
(作詞・作曲・編曲 小林武史)

しんせーどーさんより

密林さん


んでもってこっちがサントラ詳細。

● 『ANOTHER BANDAGE』
価格:¥2,800[税込]
レーベル:トイズファクトリー


[収録曲]9曲
1:MAGIC LOVE / FISHMANS
2:MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3:サイコロ / 一青窈
4:REMIND ME / BACK DRIP BOMB
5:CHASE / EL-MALO 
6:夜の海 遠い出会いに / Salyu
7:孤独の色 / 小林武史
8:ANSWER FOR・・・ / BRAHMAN
9:コンパス / ハッピーズ

しんせーどーさんより

密林さん


LANDSはじぇーすとーむで、サントラがトイズかー。
や、だから何だって話ですが(笑)
あと、LANDSアルバムの元気スカver.がひじょーに気になります。
だってスカだよ??
・・・確実に体が動く!!!(爆笑)
ノリノリの曲ぷりーず♪

なんかもー・・・情報が飛び交いすぎて何が何やら。
ええ、ホント何やら orz(ぐったり)
皆、頑張れ(戦線離脱宣言)
うん、情報教えてvv(つまりは他力本願宣言)









とうとう・・・とうとうお願いしちゃいました。
ええ、だーいぶ前からのお知り愛(字違←や、強ち間違いでも無)なのに。
お宅があるのも知っていたのに(笑)
あたしにユウキが出ないばっかりにこんなに遅く orz

相互リンク様追加ですー!!(ぱちぱちぱちぱち)
井上りとるさんのI need da kiss xxx聖!をば。
いやはや、聖愛に満ちておりますねvv
かつんの強面男前・二個目のTを愛しつつ、小悪魔なかわい子ちゃん・末っ子Kにデレデレの日々。
なんだそうです(@プロフィール)
ええ、我が家の常連さんでも有り・・・二次元でも話の合う方で(笑)
さらに!
女王魂の時、何気に席が2つ後ろで激近かったりだとか(発見されてたのー/笑)
同年代を匂わせまくっている遍歴の持ち主です(←この書き方・・・/笑)
ええ、あたしもほぼ同じ道を歩んでるとゆーか何とゆーか(あは)
取り敢えず全てがカワイイお方ですvv(ほわほわ)
どうぞ今後ともよろしくですー(ぺこりー)

ヤマトナデシコがやまとなでしこを・・・?(笑)@連ドラ主演決定!

2009年11月30日 10:12

カメの連ドラキタぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!
(和葉さん、ありがとですーvv)

来年1月15日スタート!

TBS系 金22時
「ヤマトナデシコ七変化」



報知

すぽにち

サンスポ


こちらはすぽにち記事

亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる

「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が“ケンカ番長”になる。来年1月15日にスタートするTBSの連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10:00)に主演、ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。
これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、今回は新境地への挑戦になりそうだ。

亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。
切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。

日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」第2シリーズで不良役、同局「1ポンドの福音」でボクサー役を務めたが、ケンカシーンはほとんどなかった。
12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中で「恭平はキャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたい」と抱負。
野球のリトルリーグ出身という運動神経を生かしたアクションが見どころのひとつになりそうだ。

TBSドラマの主演は初めてで、出演は「3年B組金八先生」第5シリーズ(99年10月~00年3月)以来10年ぶり。
三城真一プロデューサーは「亀梨くんのキャスティングのポイントは切れ味鋭い格好良さと抜群の身体能力の具現化。見事に演じきってくれると思います」と期待を寄せている。

ドラマは別冊フレンド(講談社)で連載されている、はやかわともこさんの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化」が原作。
恭平が下宿先の女主人から「姪(めい)をレディーにすることができたら、下宿代をタダにする」という提案を受け、同居するイケメン3人とともに、陰気でホラー好きという中原スナコの“改造”に乗り出す物語が描かれる。


あぁぁぁぁぁあああっぁぁぁぁぁあ・・・!!!!(落ち着け)
キターーーーーーー!!キタよーーーーーーーーー!!
共演者はテゴに内くんにバレエダンサーの宮尾俊太郎さん!!
ふあぁぁぁ・・・・・・・・タイプの違う王子がいっぱい・・・!!(←ん?)
ここで一番気になるのが

ケンカ番長

ってぇぇぇーーーーー!!!(じたばた)
隼人ぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!(え?)

ケンカシーンはほとんど無かったって・・・や、あるにはあったんだけど。
ホラ、竜はくーるびゅーてぃーだから!ケガしちゃダメだから!
ケンカはお付きの者がやってくれる、と(笑)
耕作は・・・プロボクサーがケンカはダメっしょ(うんうん)
やーん、ケンカシーンとか楽しみすぎるーーーーーーvv

オカンにこの情報教えてあげた時にさ。

オカン「で?それってどんなタイプのドラマなん?」

「・・・んーとね、有閑と野豚を足して2で割ったような・・・」

オカン「そんな説明でおかーさんが分かると思ってるの?!」


・・・怒られました(笑)
だってその原作、詳しく知らんねんもーーーん!!(ぷりぷり)
そして合ってるのかどうかさえも分からんあたしの説明(笑)

今うぃきってキたーー!!(類似語:ググる)
キャッチコピーは暴走ビジュアル漫画ですって。
・・・何じゃそらーーーーーー!!(あはははっはははは!!)
つか原作は高校生なのに、これは大学生なのねー。
ちっ、てっきり野豚以来の制服姿カメが見れると思ってたのに・・・!!(ぐぬぬぬぬ)
で、高野 恭平を見てみたところ・・・

洋館に下宿している4人組の1人。
腕っ節が強く、喧嘩も強いが非常に自己中心的な、いわゆる「俺様」な性格。
超美形なので女性からの人気は高いが(熱狂度で言えば4人中随一だろうと思われる)、恋愛事は苦手。
地元の暴走族と付き合いがある。
しかし好物は苺とエビフライ、嫌いな物はにんじんという子供っぽい一面も持つ。
また情に厚く涙脆い。家族構成は父・母。
アルバイト先でセクハラされることが多く、相手を殴り倒してクビになるケースがほとんど。
オバちゃんの屋敷に下宿するまではファンから毎日の様に追い掛け回され、その度に拉致されかかり、挙句の果てにはクロロホルムを嗅がされて犯されたなどの心休まることの無い日々を送っていた。
そのせいで母親はノイローゼ気味となる。
それ以降母との間に確執ができ、実家にはほとんど寄り付かない。
体育会系のためかスナコとは一番ウマが合い彼女に接する(彼女の言動や行動に言い返す)ことも多い、そのため本人達は否定しているものの、最近ではカップルとして半ば認知されている。
アルバイトをしてもすぐ辞めてしまうため、普段からお金がない。
その上大飯ぐらいのため、お金への執着心が強い。家賃半額を優先的に考えている。
が、自分にとって嫌なこととなると非常に非協力的なため、スナコのレディー化への障害の1人になっているのも彼である。 
下宿当初はスナコを恋愛対象とは(女とも)見ていなかったが、最近では自ら意図的にスナコにキスをしたりと(彼は一時の気の迷いだと確信しているが)、彼の気持ちにも変化が現れ始めている。


うぃき記事はコチラから。

嫌いなモノが一瞬・・・じんじんに見えたのはご愛嬌(え)

・・・ちょ、どうしよ(鼻血ぼたぼたぼたぼた)
セクハラ・・・!!セクハラされちゃって・・・!!
ゆーくん時のソフトタッチなんか目じゃない・・・!!!(ごろごろごろ)←かあーさーん!粗大ゴミで出しちゃえコレ
セクハラされて相手を殴り倒してクビになるってりゅーちゃんかよ(そんなシーンねえよ)



TBS系って事はですよ??
フレンドパークに出るぅぅぅーーーーーーーーー!!(YES!!)
ああああぁぁぁぁぁああ・・・ウォール・クラッシュが楽しみでしょうがない(笑)
だってもこもこ!もこもこして壁にくっ付いて・・・!!!(ふんぎゃあ)
あとダーツもねっ(たーわーしっ たーわーしっ)

はなまるに出るぅぅぅーーーーーーーーーー!!
トッツー居る時に出ちゃいなよ(笑)

ぴったんこカンカンにも出るぅぅぅーーーーーーーーーー!!
安住アナと絡んじゃいなよ(笑)

ちゅーぼーですよにも出ちゃぅぅぅーーーーーーーーーーーー!!!
マチャアキと料理対決ぅぅーーー!!
・・・や、コレはカメじゃないかも??や、カメか?(笑)
一応さ、名前だけは2回出てるんだよねー、カメ(あはははは)
1回目はクロサギの時にP様の電話相手として、で。
2回目は特急田中の時に聖の電話相手として。
でも本人はまだ出た事無かったとゆー(ahahahaha!)←ムダにアメリカナイズ

あと何気に楽しみなのが・・・イロモネア(笑)
絶対出るよねーーーー!!
で、ネタ貰って絶対どっかで披露するよ、この子(あはははは!!)
ワイプいっぱいに広がるカメのぶちゃカワイイ笑顔(うふふふ)
笑い堪えようとして鼻の穴広がっちゃったりしてそ(うふふふふふふ)←どんな楽しみ方

しかし・・・

女子以上に女子なあの子が・・・。
むしろカメがヤマトナデシコだよね(あは)
カメ、スナコやっちゃえば?(あはははははっはははは!!)
こりゃーちょっと・・・ネタに・・・できる・・・!!(ぐっ)

追記>>
あ、あとアレ忘れてた・・・!!
嵐ちゃんに出ちゃいなよカメぇぇぇぇーーーーー!!!
ええ、そら勿論出るコーナーは

VIP ROOM

ですよね(きらーん)
マネキンファイブも捨て難いトコですが!ココは!びっぷるーむで!!
おもてなしー!!おもてなしされちゃえ、カメぇぇぇーーー!!
甘い言葉、囁いてもらいなよカメ(ぐふふふふ)
最近よく見るちみっこいお手々で顔隠しながら照れちゃうの、ヤっちゃえばイイと思います(真顔)
で、最後にお気に入り嵐決めてぎゅーって後ろから抱き着いちゃえーーーー!!
ニノ辺りがセクハラしてくれると思います(@ベスアー2008)
ええ、至って真面目に考えましたが何か(余計にタチ悪いわ)





あと~




や、カメ事と全然関係ないんだけどもね?
19日はG兄さんらに会いに行ってきやすーーーー!!in名古屋!!(イエーーー!!!)
叫ぶよー跳ぶよー暴れるよー!!!(周りに迷惑かけないよーに)
Gスキーの友達が一般で当てたのー!!
FC枠で7回も外しといて一般で取らせるとゆーこの仕打ち(笑)
やーん、楽しみすぎるー!!!パンフ買ってこよーっと♪(ウキウキ)
Tシャツは頼んでたから手元にあるのだーvv
ええ、ド派手なピンクいドクロの黒Tシャツが(笑)




あと~(2回目)




はっぴばーすでー でぃあ たぐちーー!!

や、決して忘れてたワケでは(もごもご)
うん、覚えてたけども(もごもご)
他ブログさん家行った時に思い出したというか(もごもご)
まあつまりは忘れてたワケで(結論)
そゆ事で・・・・・・・・・・・・・許せ(←頭が高いぞオマエ)






うっかりうっかり


ついつい萌え叫びに走ってしまい・・・


いつものあの調子を書くの忘れてたですよ


まあ


書かなかったからといって何が起こるでも無いデスが(笑)






うっかりうっかり(2回目)

会社PCの・・・

ブクマ一覧を・・・

名前で並び替えるとゆー失態を犯す orz

深ぁぁぁぁぁーーい溜息つきつつ

元に戻そうとしたものの

半分ほど終わった時点で再び同じこと繰り返すあたし

orz

このバカちんめが(@きんぱち)

ども マチでした

朝にチラッと出てたんだよね@仁めざまし感想など

2009年11月27日 10:08

朝のあの時間は


戦争中なんですけどもオカンよ


カシカシカシカシカシカシカシカシ


歯磨きしながら見てました


釈さんのシェイプアップはする暇がありません(@嵐ちゃん)






そんな

あたしだって相葉ちゃんペットにしたい(真顔)

ツッコミ要員は欲しいので

ニノ辺りと一緒がイイですかね?(何の話)

ども マチです

太鼓の達人@ケータイアプリのしすぎで指が痛いです(笑)

ろっくんろーるすうぃんどる@Gバンドが難しすぎて叩けません orz






めざましのマルゼの花道に仁出てたねー!!
オカンに慌てて呼び出されたから何かと思った(笑)

オカン「●●ちゃーん!!仁ちゃん出てるよ!!」

仁“ちゃん”という呼び名に変動は無いようです。
カメの事はカメ“ちゃん”言うてます。
でも後のメンバーは苗字+くん付けです。
オカンお気に入りの上田様も上田“くん”言うてます。
・・・その線引きはなんなんだ。



細かい内容覚えてないんでニュアンスでお楽しみくだぱい(え)

Q:(内容忘れちまったー。今回どうでしたか?みたいなのだったかと)

仁「ミスチルだぜって。俺ミスチルだぜって」

Q:CDはメンバーに渡す?

仁「渡しません。今更はい、って・・・。あ、買ってもらいます!それぐらいのお金は貰ってると思うので」


なんか最近の仁、お金の事言いまくりだなー(あはははははは)
Mステでの対P様とかもさ(ふふふふふ)
まあね、ワンコインですからね、うん。

四の五の言わずに買えと

そういうことですな(うんうん)

聞けば聞くほど味が出てくるばんでいじ。
不思議な曲だわvv
あんまこういうタイプの曲聞かないから、ちょっとうーん、と思ってたんだけども。
だって90年代バンド曲っていうけど・・・ちょっと違うくね?とね。
でもでもでも。
Mステを見る。
あら?
へいへいを見る。
あらあらおよよ??
PVを見る。
・・・・・・・・・・・・・・・かっちょええじゃん。
いっつあ じんまじっく!!(笑)
90年代と思うからアレなんだよ、これはこれ!と思えばイイという結論が出されました。



そして



相変わらずシュールなゆち日記。
今回も大変面白うございました(あはははっはははは!!)

箸置き →

日常会話の中で箸置きという言葉を使うのかどうかがギモンです。
そうだなあ・・・

・・
ナンデスッテ?!

顔(ちょっと面長さん)
とか。
・・・パンチ弱え・・・ orz

PAC3 →

またあれか。例のアレか(笑)
スネーク・・・!!ってか??
・・・・・・・・・・・・・アカン、ゆっちに張り合うぐらいのネタが思い浮かばん orz

田口 →

についてはもうスルーだよ(笑)
昨日も触れたしー。
そもそも何の定義があってイコール田口なのかが不明・・・!!
ネタ投下したなら・・・最後まで説明してくれよゆっち。
あれか。焦らしプレイか。ドSか・・・!!(←え、そこまで?)



で、慶ちゃんよ

Q:無人島に何か1つもってくとしたら?

慶ちゃん「しげ」


・・・・・・・・・・・・・きゃひーんっvv(鼻血)
ホント・・・アナタタチッテヒトハ・・・!!!(じたばたじたばた)

カオスの海のような愛の中 僕ら飛び込んでいく@137thかつかつ感想

2009年11月26日 11:23

ばんでーじが頭ん中をえんどれすりぴ orz

昨日PV見たんだもんよー

あれ、ああいうの・・・スキだなーあたし(うんうん)






ようやっと見れたよー!!


2日間放置プレイ


・・・まあ許せ(←エラそうやな、オイ)


ども マチです






見ましたよー!やっと見れましたよー!!
あたしああいうPV好きだなあ。
何だろ、何て言えばイイかしら??
こう・・・流れが特に無いし、どーしてこんなモンが?みたいなモンが出てくるPV(←注:貶してるとかそんなんじゃないですよー)
ラルクのSTAY AWAYとかさ(笑)
棚の上に寝転んでる仁がすきー(そこか)
・・・よくまあそんなトコに器用に(笑)
あとねあとね。
着ぐるみが出てきた瞬間・・・

え、もしや中にはゆーくん(@サプリ)が?!!

とか思っちゃった(いねえよ)
PV何回も見てたら、ばんでーじが好きになってきやした。
・・・帰ったらまた見よ(←そんなにか)





今日は勿論昨日のかつかつ感想ー!!
アウトドア完結篇!!
・・・いやー、笑ったわ(くぷぷぷ)


● アウトドア(秋)のオキテ ≪後篇≫


ええっ?!
一番安くてもBMX用のチャリって5、6万もすんの?!
・・・チャリはいちきゅっぱ(=¥19,800)でも高いぞよ。
そして30万オーバーを託される仁(笑)

仁「やっべー。俺、技やらん!」

それじゃイイ画が撮れねーよっ(あひゃひゃひゃひゃ)
ワイプの嫁も大喜びでございますわ。


三沢さん「いくら投げ付けても壊れないんで」

壊れやせんかもだけど、傷付きますがな・・・!(死活問題)
30万が・・・30万が・・・!!
万単位のモノをそんな粗末に扱うだなんて・・・!(ガタブル)
モノは大切に扱えと田舎のばーちゃんが・・・(誰)


Step 1:pogo
・・・ポゴ、あたしの思ってた発音と違った(笑)
二文字しかないのに外すて自分 orz

こーゆーのやってるの見ると、やってみたい衝動に駆られるんですけどもー。
でもやらないよ、チャリ高いもん(そこかよ)
ママチャリでさえ買うの渋ってるのに(え)

おおっ、ゆっちやるなー!(ぴょこぴょこ)
・・・・・・これ、体重軽い方が有利じゃね?(言っちゃダメー!)


Step 2:bar spin

大島「ちょっと色んなところに(画が)散漫するから!1人ずつやってよ!」

姉さん、すいやせん!
あの子ら、新しく手に入れたおもちゃで心行くまで遊びたい年頃なんすよ(笑)

なんかさ、仁の格好といい髪型といい・・・
そこらの駐車場とか広場でBMXやってそうな雰囲気醸し出してるわ(あはははは)
そんな仁、ハンドル回しすぎー!どんだけクルクル!!
思わず嫁も目細くしながら笑うわな!(←ワイプに集中)

そして

田口すげー!田口すげー!
ちょ、マジ凄いから二回言ってみた(笑)
イマイチ、ピンと来ていなかった・・・とかナレーションで言われてんのに(くふふ)
器用なんかなー、そこんトコやはし。


あーーーー!!
オフスプぅぅぅー!!(はいはい)


ウィリーの時に
変な口の開け方しながらコクコク頷いてるけども。
うん、アナタの事よ?カメナシさん。
そらー・・・ちっちゃい頃にやったっつー事か?
確かにあれはあたしもママチャリでやろうとした(良い子のみんなは真似しちゃダメだよっ)


Final Step:boomerang
ぶーめらん ぶーめらん ぶーめらん ぶーめらん(@ヒデキ)←違
早々と戦線離脱するゆっち@一人だけ軍手(笑)
ディラン風なアレは何ー!(でひゃひゃひゃ)
片足ピーンて!ピーンて!(あっはははっははは!!)

大島「あれラウンドガールみたいに入れていこう(笑)」

って、遊んでたら仁がちょっとオマケだけど出来たー!!
すげー!!マジすげー!!(ぱちぱちぱちぱち)
だってBMX30万・・・!(←そっちかよ)
更にBGMがオフスプ・・・!!(←それはもうイイ)


ららら らーららーぶそーんぐ♪
・・・や、今再放送を夕方にやってるらしく。
ええ、オカンが見とるのです(笑)
昨日は見るの忘れてたー!とかで騒いでました(どーでもイイ情報)


あー・・・
しゃぶしゃぶ食いてー・・・。
この時間、最近あの子らがモノ食ってるせいか・・・すげー腹減る(ぐー)
つかアカニシくーん、お口の中のモンはペッてしたか?(笑)
や、なんか食べ始める前からもごもごもごもごしてたからさ。


もぐもぐもぐもぐ

仁「ちょーうめぇ」

田口「ちょーうめぇ?良かった。焼いてるだけだけど、うめぇって言われると嬉しい♪」

聖「発想が彼女なんだよ(笑)」


甲斐甲斐しく世話を焼く女子?(あはははっははははは!!!)
・・・日頃、立場逆っぽいけどもね、仁はね(ニヤニヤ)
あの子の皿の上とかにポンポン肉乗っけてそーだけどもね(ニマニマ)

仁『ほら、しっかり食えよ(ポイポイ)』

カメ『ちょ、次々入れられてもまだ食い終わってねーから!』

仁『取り敢えず皿に乗ってるモンは全部食えよ』

カメ『人の話を聞けってば!』


みたいな(THE 痛い妄想)


何つーかさ
うめぇうめぇと連呼ばかりしてるが・・・もちょっと他にないんかい(笑)
気の利いたコメントとかさっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ、か orz


飲み物が出て来てねーぞ?
と、言ってる傍から村上さんがお茶らしきものを手酌で入れちょりますが(あはははは!)

田口「僕らから森三中さんに、サプライズなプレゼントが!」

大島「なになに?」

仁「たくあんと、ラー油(笑)」

大島「食べたわ!」


え、食べる通り越して飲む気ですか?
いやー、身体に悪そうなので飲むのはいかがなもんかと。
ええ、食べる分には一向に構わn(以下略)

そういやテーブルの上にぽつんとラー油らしきものが乗ってたけど。
使った?使ったの??ディップしたの??(あは)


女性がいるとゆー事で
ホットカクテルを・・・ってナゼにクフクフ笑ってるのかなー、かぁーめっ(ニマニマ)
仁も仁でクフクフ笑ってるしさー。
え、何?二人だけの秘密っすか?!
俺、これ知ってるー的、な??
最近飲んだー、的な??
教えて貰ったんだー、的な??
っーか作って貰ったんだよね、的なぁぁぁぁぁぁぁ?!!!
・・・・・・・・はい、妄想TIME終了(笑)


バーテンダー田口ぷれぜんつ
ホットコーヒーカクテル。
・・・ちょ、カルーア入れすぎじゃね?(笑)

カメ「なんか養命酒みたいに見える(笑)」

養命酒ーーー!!!(あははははは!!!)
ちょっ・・・!!(ばんばんばん)←クッションぼこぼこ中
大島さんのね、飲み方がね!でも一番は色ですか?(くぷぷぷ)
ご使用の際は容量・用法を読んで正しくお使いください(笑)


バーテンダー仁ぷれぜんつ
ホットオレンジティー。
なるほどなるほど、ああやって作ったのか、の頷きですかー?
ね、かぁーめっ(ニヤニヤ)


バーテンダーゆっちぷれぜんつ
ホットカルーアミルク。
あー、これイイ!
でも家にカルーア原液が無い(じゃムリだ)
寝る前とかに飲んだらさ、体ぽかぽかしそうーvv

村上「ちょ、とっといてよ?」

黒沢「帰りのバスで寝て帰ろうとしてるな?」


噴射!(爆笑)
てぃらり~ 鼻から牛乳~♪(違います)←口からだもんな←そーゆー理由?

黒沢「やだー、汚い~」

村上「あたしの分とってないしさ」


や、あたしも経験あるっす(笑)
うん、飲んでて噴出しちゃって。
やー・・・あれ、恥ずかしいよ、マジ。
あのね、意図的じゃない限り、本人にはこれっぽっちの悪気もないんだよ・・・!!

大島「確かにコレ、よく寝れるなと思ったよ(笑)」


キャンプふぁいやぁぁぁー!!
今じゃあんな薪みたいな枠組み売ってんだねー。

ゆっち「ちなみにあの、黒沢さんは好きな人とかは・・・」

黒沢「普段は絶対言わないけど・・・皆さんの前で言うのはアレかもしれないけど・・・生田斗真さんvv」


ぽんげじゃん!!
明らかーにぽんげで言ってるよ、この人(笑)
・・・つかこの3人に言っといたら、とーまの耳にも入りそだよね(あは)


言っちゃう?言っちゃう?

大島「って事は・・・KAT-TUNも普段言えない甘い言葉が出ちゃうんじゃない?たき火の前だと・・・ええ?」

大島「赤西。甘い言葉で口説いてみなよ」


ご指名、ありがとうございます!
当店No.1のジンが貴方を華麗にエスコートしm(いい加減にしなさい)

仁「大島さんって、好きな人いるんすか?」

大島「えっ?」

仁「いるんですか?」

大島「えっ、何で?」

仁「いや、いなかったら付き合ってくれるかなと思って」

大島「ハハハハハハ!!」

村上「なんで笑うのー!」

大島「アハハハハハハハ!!!!」


ノーカットでお送りしました(ある意味一種の羞恥ぷれい)
や、笑うだろー!笑っちまうだろー、これ!!(笑)
これさ、甘い言葉じゃなくて・・・ただの告白になっちまってるよー??
・・・あれですか、甘い言葉の大安売りはしないタイプですか?(うふふ)
そーだよねー、カメラの向こう側に嫁の姿がチラつくよねー(うふふ うふうふ)


ゆっち「なるほど、いかがでしたか?」

カメ「女子と行くのは楽しそうですね」

ゆっち「絶対面白いと思いますよ」

カメ「男子が火とかおこして、女子が食材を切ったりとかするのがしたいですね」


なるほど、カメが食材を切るわけですね、分かります(納得)
あの子に任せたら・・・ほとんどの食材がみじん切りになりそうですが(笑)

仁『は?俺とじゃなくて?おまっ、ちょ、誰と行く気だよ!!』

心の声が表情に表れてますよ、アカニシさん(むふー)

つーかさあ

こーゆーの、ろくんでわちゃわちゃしてるのも見てみたいんですけども。
・・・オキテの実践!とかでろくんロケやってくんないかなー(ぶーぶー)


オキテ土産
BMXキター!
おおおおおおおお、三沢さんぽんげであげたんだ!!!
ふあー・・・これか、カメが仁にホントに貰ったの?とか聞いたヤツ!!
つかナゼに仁へのご褒美がオキテ土産扱いに(笑)
そしてゆっちが乗ってくんだ(あははは)


次週予告
女子的フィッシングのオキテ。
ゲストはロングーの亮。
・・・ホンマちっみっこ達の時は女性ゲスト来ぉへんな(あひゃひゃひゃ)
誰や、裏から手を回してるヤツは!!
・・・むしろ男性ゲストの方が・・・(もごもごもご)

あとちょっと気になるのが

女子的

や、まさにその通りだと思ってはいるけども。
・・・ナゼにこの子達に敢えて“女子的”ワードをブツけるか(ふふふふふふ)
でも女子的と言うわりに・・・たまに男子なあの子達でさえキツそうなロケあるよね(笑)


で、最後は
仁vs大島さん、と(爆笑)
やはしこの相撲は見なきゃだよねえ(あはははは)
やー、ホントなんかかつかつとかで森山中の人たちがかつんと絡んでるのを見て・・・好感度がかなり上がったとですよ(←単純)
あのアイドルをアイドルと思ってない扱いが素晴らしい(笑)



面白かったー!!
仁は相変わらずお髭ちゃんだったけど(きゅん)
やー、旦那sはやはしこーゆーロケが似合うねえ。
・・・うん、あたしが男らしい姿で見たいだけ(あは)



こきまにゅ読んだの(やっとか)

「亀ちゃん、大丈夫だよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・全米が泣いた(←感動台無し)

「いい年だもん
誰にも負けない様に、ちょっとずつでも
地道に地道に俺頑張るし
何年後どうなってるとか分かんないけど・・・」


そうだよね、この子達ももう24とかなんだよね・・・。

「お互い頑張ろうね
乗り越えて乗り越えて頑張って頑張って・・・
何年か後にまた笑ってしゃぶしゃぶ食おうね!」


あー・・・聖だなあ・・・。
聖のイメージ・・・
“話したくなったら言えよ!そん時は黙って聞いてやるからさ!
でもお前が1人じゃねーってのはちゃんと覚えとけよ!”
みたいなさ、そんなイメージがあるの。
そうやって思ってくれてる人がさ、近くにいるって幸せな事だよね。
あんな風に言える聖がすげーあったかい子ってのはよーく分かる。
で、聖にそこまで言わせるカメもやっぱあったかい子なんだろーなーと思った。
だっていくら優しくてあったかいからって、どーでもイイ子にそこまで言えないじゃん?
相手の事を思ってるからこそ、そこまで言えるワケで。
そこまで言わせるカメもさ、周りにあったかいんだろーなあ・・・。
ええ、あたしが勝手にそう思ってるだけですけども。


と、こきまにゅ読んで思ったの。


なのにゆっち


「田口→

意味がワカリマセン(あははははっはははっはは!!!!)
や、これの!これの説明もちゃんとしてくれゆっちーーー!!
気になるじゃん気になるじゃん!!(笑)

みっしょん・いんぽっしぶる@色々感想

2009年11月25日 11:22

かつんのカレンダーの予約が始まったよーですなあ・・・

密林さんへはコチラから

講談社から2010/3/3発売予定!(明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪)

お値段2,200円!!(税込)

・・・あれ、前よか値段上がってる??(笑)





フツーに歩くと10分かかる駅からの道程


走って5分で到着


ぜー・・・ぜー・・・ orz(←現在、残HP1)


でも遅刻(おい)


ども マチです


だって交通機関が15分も延着しやがったんだ・・・!!(言い訳)






トムさんに教えて頂いてー・・・HMVに行ってきーして来ました!!
うん、ジム前にウロウロ(はよ行って来い)
HMVでは・・・入口にてナツ仁がお出迎えしてくれました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナツかっこええ orz

ありゃーずっこいよ!ずっこいよ!!
フツーの白T着てるだけなのにカッコいいとか・・・!!
羨ましいな、オイ(←ん?)
で、髪の毛もほんのりウエッティーで(濡れ髪と言え)
室内ベンチに座ってるから明らかに仁の方が目線下の筈なのに、斜め上から見下す感じで・・・!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうダメぽ orz(←あ、なんか懐かしい)

なんかねーなんかねー・・・

『は?俺の言う事が聞けねーっつーの?』

みたいなのが似合う感じ(どんな)
だってそこはかとなく冷めた視線が・・・!!(じたばた)
ただねえ・・・ギターのボディが写ってなかったという(←お前が見たいだけだろ)


そんなのを見に行ってるのに


まだふらいんぐゲットしたばんでーじ初回盤のPV&メイキング見れてない orz(はぁうっ)
うん、short ver.のPV、ゆつべってなかったのじゃー。
・・・や、面倒臭かったとかそんなじゃないです(嘘くさー)
だってさ、long ver.が見れるんだからさ、敢えての!おアズケでした。
・・・なのにナゼ見てないのかだって??
や、昨日はぁー・・・LANDSのぉー・・・えむすてとぉー・・・へいをぉー・・・ちょこちょこ編集しててぇー・・・(もごもご)
それにぃー・・・加えてぇー・・・カメのぉー・・・WS関係のぉー・・・編集にぃー・・・時間がぁー・・・そこそこ掛かってぇー・・・(もごもごもごもご)
ええ、昨日は“Code01:背番号23Catch大作戦~金パのあの子を捕獲せよ~”を実行してまして(←や、なんか色々とマテ)
捕獲対象は
・ずむいん
・すっきり
・DON
・ミヤネ屋
だったのですがー・・・ミヤネ屋は放送なし、ずむいんはカメ数秒(笑)
すっきりとDONは長かったー!!
っつーても2分ぐらいですが(笑)
DONだったかなー?カメのスライディングシーンまでちゃっかりしっかり。
勿論小笠原を打ち取ったトコもしっかりはっきり。
・・・・・・・・・ふふふ(←怖)

カメ「中居くんの後輩で良かったです。ジャニーズでホント良かった」

みたいな事を(←ちゃんとメモっときなさい)
岸ヘアー(=帽子の裾から襟足がぴょこぴょこ)が大変可愛らしゅうゴザイマス。
ニコニコだよーゴキゲンさんだよー!!


あちこちで絶賛されている聖まにゅ。
・・・まだ読めてない orz
聖ぃーーー!!ごめぇぇぇーーーん!!
後で!後で必ず読むからぁぁぁぁーーーー!!
だから許せ(←何で上から目線やねん)



追記>>
はっ・・・!!! Σ(゚Д゚ )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・こきまにゅよむのわすれてた(←昼休み終了)
ごめーん!ごめんよこぉぉぉきぃぃぃぃーーーー!!!
違う情報にウハウハしてたんだ(笑)

ブラッディ・マンデイ 1月より第2クール放送決定!!

やったぁぁぁーーーーーーー!!!
まあね、前回は終わってるようで終わってなかったからね(笑)

カワイイ藤丸はるるんがまた見れる・・・!!(ぐっ)
音弥タケルもドSなJ成宮くんも見れる・・・!!
マヤ吉瀬さぁぁぁーーーん!!(叫んでみる)

TF2にまた出てくんないかな(ウズウズ)
今度は・・・はるるん・タケル・成宮くんで・・・!!(←趣味出しまくりの選考基準)

仁LANDSへいへい感想&ぱちぱちお返事(~11/23)

2009年11月24日 11:00

あああぁあぁああぁ・・・巨人のキムタクが・・・(めそ)


引退しちまったーーーーー!!!


まだ37なのに・・・


そんな


オーバー40の現役多しな阪神とかどーなんの(笑)






昨日の巨人vsブラバラ、夕方のニュースで長く流れたみたいねー
・・・だから仕事中だったっつーのぉぉぉぉーーーーーーー!!!


ぜえぜえ


まあゆつべったけど(←どんな動詞)←そしてるりさん、Thanks♪
記事があったので一応載せ載せ

日刊スポーツ

infoseekニュース

デイリーとかは記事短かったから略で

ども マチです(どんな始まり方)

今日のタイトル名、フツーすぎてつまらんなあ・・・(まあそう言うなよ)






密林さんから

「お前のブツは用意できた。渡して欲しくば金をキッチリ用意しておくんだな!」

メールが来たんですけども(誤解を招く言い方はよしなさい)
・・・オカンにお金渡しとくの忘れちまったい☆(てへ)


つかカメ、髪の毛長っ!もさっ!(笑)
髪色そのまんまでもうちょっと切ってもイイよ (´-ω-`) ム-

まあでもお団子にするなら許す(←何その上から目線)

帽子から覗く髪が・・・まるで岸(@せーぶ)のようではないか(あは)
ああ、でもつよくん(@お口の恋人)っぽくもある??







来ましたよ来ましたよ来ましたヨ!!(@なるトモ野ブタ番宣時のコマイさん)
へいへいに仁出演!!
・・・なんだろ、このピアノの発表会を見守る親みたいな心境(笑)

松ちゃん「①からがおススメなのね?」

仁「①だけです!」


や、そんな自信満々に言われてもやで(笑)
・・・中身はアレでしょ?絶対アレでしょ??
ほらやっぱしーーー!!

たくあんディーーーーーップ!!!

あはははっはははははっはは!!!!(ばんばんばん)←床を叩いているらしい

でひゃひゃひゃひゃはyひゃひゃはや!!(ごろごろごろ)←床を転がってるらしい

・・・落ち着け、俺ッ・・・!!(くぷぷぷぷっぷぷぷ)←笑い堪えきれんかったらしい


フリップにまでかつんには不評て書かれてるし(あひゃひゃひゃ)

仁「そうなんですよね・・・あの子達、ちょっと舌の感覚おかしいみたいで・・・」

自分の舌を棚に上げて、まーなんという戯言を(←酷)
ほらー、先輩2人に気を使わせてどーすんのー(あひゃひゃ)
上田様があんだけハッキリ「マズい」と言ったものを、マズいとは言い切らんかったよ?
・・・・・・・・・・てか。

あの子達

って、主として誰を指してるんですか・・・?!!!!(反応遅)
なんだそのおにーちゃん的目線は・・・!
ちみっ子のクセに・・・!!(not身長 yes精神年齢)

そして聞こえてきた音に思わず開眼(←え)

仁「ちゅぱっ」

カぁぁぁぁメぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー!!!(こらー)
手に付いた物を舐め取っちゃうのはあの子の十八番・・・!!(←・・・)
なんだ、実はいつもそうやってんのか?(真顔)
あの子の指に付いちゃったヤツまで舐め取っ(逝って来い)

で、2個目が鮭茶漬け w/チーズ&ミルクか。
・・・牛が出てきた時点であたしはアウト orz
そういや前に聖が似たような事をアッキーナが来た時やってたよねー。
アレは・・・ご飯 w/チーズ&トマトジュースでしたっけ??
・・・ご飯にかけていいのはお湯かダシ汁か味噌汁だけじゃぁぁぁぁ!!(がお)

で、3個目がカレー on the シュークリーム
・・・や、ご飯で食おうぜご飯で(←そんな元も子もない)
ナンでもイイけど。パスタでもイイけど。パンでもイイけど。
シュークリームは単品で・・・!!(ガタブル)

仁「あっ、意外と・・・」

意外と・・・何だ。
意外と“まだ食える”と、“美味しい”とは意味が違ってくるぜよ(じっ)







追記にてぱちコメお返事ですー。

昨日は沢山のあったかいコメントありがとうございました!!
ニートに片足突っ込んでる今の状態ですが(笑)
あたし自身は何も変わりませんし。
ウチブログも何も変わりません。
Gバンドの曲を聴きながら、若干ホロリともしましたが。
ええ、ホント今の心境にぴったりなものがありまして(苦笑)
ぬるま湯に浸っていた今の状況を打破して次のステップに進む為の試練だと思ってますので。
人生先はまだまだ長いのですからねー♪




I will~

道は足で歩き行くものじゃなく 心で歩き進むべきだろう
負けないで、瞳伏せなければ
「大丈夫・・・」
明日を見つめられる


上手く生きてる時も 上手く生きてない時も

歯を食いしばってみて その分だけ踏み出せる


時よまた 連れて来て 燃え盛る 太陽を
身を以って いつか知る 永遠に続く 道はない

泣いたって 戻れない 人生に 微笑みを



・・・ええ歌や(笑)
あとねー、pure soul(歌詞はコチラ)とかもね、泣けるよー。



そういや(まだ言う事あるのか)



会報、来たねえ。
ドリボメインで・・・あとはかつんとエイトとテゴマスの模様。
しっかしさあ・・・

どこまでロスマイ画像を出し惜しみするんだ

orz

会報にぐらい載せてくれたってイイじゃないか・・・!!(ぐす)
出回ってるんだから一緒だって(←・・・)
ここらで一発どどーーーんと!!
よろしく頼むぜ、じゃにー・・・!!
画像がダメなら少クラで・・・!!!(←あれ)

[仁LANDSへいへい感想&ぱちぱちお返事(~11/23)]の続きを読む

ちょっとーーーーーーー!!@Gファン感謝デー

2009年11月23日 16:57

ミナサマの温かいお言葉を胸に抱き・・・


この言葉を叫びましょう




Gファン感謝デーに助っ人カメって何ぞやぁぁぁーーーー!!!(←え)




ええ、だってさ、もうさ、決まっちまったモンをぐじぐじ言ってもしょうがないし

人生のステップアップだと思う事にしますよ!(THE プラス思考)

これでひきこもりになったり、とかはしない(予定)です(あは)


なのでいつも通り、かつん事を叫ぶ事にします(笑)
だってさ、ほら。
ウチのブログのモットーは

「明るく 楽しく 面白く 萌えについてはとことん叫ぶ」

ですから(←いつの間にそんな)
暗い話題を引き摺るなんて、あたしらしくねーぜっ☆



で、感謝デーの件。
えええええぇぇぇええぇぇえ・・・トムさんち行って初めて知ったよ。
そして・・・ウチ、ケーブル映らんて・・・!!!(ガッデム)
ええ、12/3と12/17に再放送があるみたいですけども。
・・・ウチ映らんて!!

orz

折角の野球カメが・・・
しかもピッチャーだったというではないか

|||orz

しかもvs巨人だって??

ちょーーーーーーーーーーーー見たかった・・・(遠い目)
野球ファンとして、マジ見たかった orz
ブラバラチームとやったって事は・・・ブラバラでもやってくれるんかしら(めそ)←notマサルさん
ちょーっとぐらいは放送したりしてくんないかしら。

つかいっそむしろ

ブラバラにゲストでYou来ちゃいなよ!!(真顔)

うん、中居にーさんにイジられちゃいなヨ(あは)

完全に私事ではありますが・・・

2009年11月23日 15:21

ちょーっとねえ・・・

あまりにも私事なもので

書くか書くまいか悩んだんだけども・・・

やっぱ書くことにしやすです






マチさん


不況の煽りを完全に食らっちまいましたヨ


(笑)←や、笑えねえよ






Oh my god!!

ええ、12月いっぱいなんですってよー、今の職場。


あー・・・2005年から4年半働いたこの職場ともお別れかー。
ココに来なかったらきっとかつんにもハマって無かった・・・事は無いか(どっちだよ)

まあでもね、色んな事を学びましたヨ。
エクセルのフィルタ機能も使いこなせてなかったあたしが!
うん、あんだけMOUS関係の資格を持ってるのに使い方を覚えてなかったのです(笑)
今じゃアクセスでデータ管理をするまでにもなりましたし(あは)
ええ、スキルUPにはなりましたねー、ココはホント。
このスキルを活かして!口八丁で!再就職先を見つけんべー(ぐっ)
・・・口下手なんだけどもな、あたし(遠い目)

「前に出ようという意欲を見たし、それだけのスキルがあったらすぐにでも違う職を見つけられるだろうという事で・・・―――」

・・・や、思いっきり縁の下の力持ちに徹してたと思うんですけどもー。
くっそー・・・派遣の割に給料高かったから重宝してたんだけどもな(ちっ)



と、まあそういう事なので。



12月以降、更新頻度がどうなるか分からんです。
その前に再就職先見つけろ、俺(そりゃそうだ)
とりあえずの軍資金が無いと・・・

かつん追っ掛けられん・・・!!(ガタブル)←そっちかい






あーあ・・・これからは

「すいません、明後日有休使います」

とかがムリになるのか(←や、そもそもそれがオカシイのだよ)



取り敢えずニートの状態で年越すのだけは勘弁なのでね。
よし、がんばろ(うん)











や、来ると予感してたけども・・・実際来るとマジきちい・・・ orz
そして明らかに凹んでるようには見えないこの文章よ(あはははっはは!)


しかし・・・あたし抜けてホントに仕事回るんかい?(苦笑)
立つ鳥後を濁さず精神で行きますけども、ええ。
任された仕事は終わらせますよ、ふふふふふふ(←何か怖えよ)
・・・24日も有休余ってるんですが、コレは使っておっちぇい??(あは)

うし、まあ・・・・・・・・・

ふぁいとぉー・・・・・・・・・・おおっ!!(@やんくみ)

ばんでーじポスカを求めて三千里@色々感想

2009年11月23日 11:39

土曜から発売すんぜー!との事だったので

足を運んでまいりました

で、無事にゲット


20091123081603


これ↑は特典のポストカード3枚セット

ええ、ばんでーじ前売り券のお話ー






おかしいな前売りを買いに行っただけなのに


・・・両手に紙袋を持ってるのはナゼだ


不思議だねー(オイ)


ども マチです






ええ、土曜日に行ってまいりましたー!!
前日、いつもの如く宵っ張りだったので・・・目覚ましかけるの忘れてたのですが。
気付けば時間通りに起きておりました(あは)
うん、ぐっじょぶMy体内時計!(ぐっ)
で、映画館に向かってる途中でトムさんからメールが。

『お江戸で早々と売り切れたってー!』

・・・何ですとっ?!!!
まだ・・・まだ着かないよ!あと40分は最低でも掛かるよ!
ええ、ダダ焦りしたとですよ。
これ以上急ぎ様が無いのに、運転手に向かって電波飛ばしてみたり(止めなさい)
いつもはフツーに歩いてるトコを早歩きしてみたり。
急いでる割には一服したり(はよ行けや)
で、若干カラダほくほくさせながら売店へ直行!
ドキドキしながら・・・おねーさんに話し掛けたとです。

「あの・・・ばんでーじの試写会・・・」

マチ、思いっきり言い間違える。
試写会て何だ(あははははっはは)

「や、あの・・・試写会じゃなくて・・・えっとー・・・」

マチ、テンパる。
頭の中が真っ白ー(でひゃひゃひゃひゃ)

おねーさん「こちらの前売りですか?」

でもナゼか通じる(あはははははっは)
ココでマチのどちどちタイム再び!
お江戸では早々と無くなってしまったらしいポストカード。
さあ、マイナーなこの地では如何に・・・!!

「あの・・・ポストカードってまだありますか?」

おねーさん「はい、ありますよぉー」


なんだその気が抜けるような語尾伸ばし加減は(ふはははっははは)
まあね、うん。無事に買えたから万々歳なんだけどもね。
・・・や、マジ気ぃ抜ける言い方だったわ、アレ orz
ちなみにこの時、AM11時過ぎ。
・・・・・・・・・・・・余裕だったじゃねーかっ orz


で、ついでだからモール内ウロウロしてたら・・・あたし好みの店発見。
しかも値段がお手ごろーーーーー!!!(YES!)
2着買ったけど、ウインターセール中だったので10%引き~5000円いかず!(ぐっ)
で、ついでにカタログ貰って家でパラパラ見てたんだけども~。
カワイイ靴とカバンがソコに orz
おおおおぉぉおおぉぉぉおお・・・全然店内見てなかったヨ |||orz
くっ、年末年始のセールの時にまた行ってやるーーーー!!(散財するでない)



仁@Mステはねー・・・途中まで見てたんだけどもねー・・・。
うん、途中でマイガールの録画が始まっちゃって(笑)
強制終了 orz(ちーん)
しかも土日、にーちゃん来てたので見れず。
バサラがしたいとかでテレビ占拠され orz
・・・立場の弱い妹ですよ、ホント(トホホ)
なので覚えてる範囲でサラリと感想をば。



P様キターーーーーーーーーーー!!(←え、そっち先?)
ああああぁぁぁぁぁあああぁあ・・・相変わらずのキラキラオーラっ!
眩し過ぎです、P様・・・!(平伏)←ナゼ

で、LANDS登場。
おおおおおおおおおお!!!小林さん!!(←え、そっち?)
小林さんだよ小林さん!!
だって来るとは思わなかったんだもん(笑)
で、仁。
・・・・・・・・・・・・・え、目が完全に見えないですけども。
あれか、キョロキョロしてるのバレんようにか(笑)
男前なポニテ再びーーーー!!とか言う前にソコ気になったぞヨ。
うん、男臭くてめさめさカッコ良かったけどもvv

そういや・・・

あのグラサン、すんげー高いって聞いたけどホントっすか??
グラサンでその値段出すとは・・・流石はあのお高い腕時計着けてるだけの事は orz

しかしアレだね。
なんかガランとしてるな、今回(笑)
ちょっと引いたら全体が見えるとゆー(あはははっはは)
中々無いよ、こんなの!!

P様トーク。
なちゅらるーに横にいる仁(笑)
・・・・・・・・・・・・何なんだろう、この2ショのオーラはっ!
眩し過ぎて目が開けられません!!
・・・・・・や、ちょっと・・・・・・うん、大分盛りましたけど(おーい)
帰ったら家に居た、って前にどっかで聞いたなー。へいへいか??
どんだけ寛ぐんだ、P様(でひゃひゃひゃ!!)
メシ代ご馳走・・・たーしーかーにー!!
仁ママ、お金取ってイイよ(あはーん)

P様ぷれぜんつ、仁暴露。
鎖骨キターーーーーーーーーーーーーー!!!(あははっはははは!!!)
ちょ、マジ面白いマジ面白い・・・!!(ばんばんばん)←床叩いてるらしい
思い出されるイズム仁(くぷぷぷ)
しかも2回行ったーーーーー!!!

仁「あー、めんどくせー・・・(げんなり)」

心の声が漏れてる漏れてる(あははっははははっはははははっは!!!)

仁ぷれぜんつ、P様暴露。
ケチって・・・・・・!!!(でひゃひゃひゃひゃひゃ!!!)
奢ったって・・・焼肉“弁当”ですかーーーーー!!!
うわっ、ケチくせっ(こらこら)
焼き肉だったらさー、そりゃ「おおおおおっ・・・!!」とか思うけど。
・・・弁当じゃ、ねえ?いくら都会の、と言ってもねえ??
奢ってやんなよ、P様(←なんでお前はそんな偉そうやねん)

そろそろおネムが近かったので、BANDAGEまで一気に早送り(オイ)

で。
仁やっちゃったーーーーーーーーー!!!(きゃーvv)
まあね、緊張してたの分かったよ、うん。
目は見えないけどもさ(うんうん)
バックがバックだからねえ?ろくんいないしさー。
だってね、いつも間違えるのはあの子の方だもんねvv(くぷぷ)

『これで2人で1つになったね』

とかあの子からメール来なかったですかね?(真顔)
聞いた事あるセリフだって??

気のせいです(きっぱり)←こらこら




追記>>
そんな大した事は書かないけども(笑)
G兄さんたちが出てた僕音を見たのー。
・・・カラオケに行きたい衝動に駆られた(THE 単純)
なので、G友を誘った。OK貰った。今週末行ってきーーーー!!
90.1点出さなきゃ・・・!!(←なにやらイベントらしきものがあるらしい)

あとプロ野球U-26vs大学野球の試合も見たー!!
1-1てすげえええぇぇぇぇぇ!!!
負けず劣らずってかー。
いやー、あの子らがプロに上がってくる日が楽しみやねえ(ニコニコ)


ぱちぱちお返事(~11/19)

2009年11月20日 11:12

The Johnny's Baseball Classicだったはずが・・・

いつの間にか“大運動会”になっちまってるぜー(笑)

JBCじゃ無くなったなー

ま、あたしは申し込んでませんが(笑)






爪のラインストーンが左右1個ずつ無くなりました


・・・どこに飛んでっちゃったんだ(めそ)


めんどうくさいんでそのまま放置(オイ)


ども マチです






表題の件、詳細が発表になりましたねー。


ジャニーズ事務所の人気タレントが多数出場する「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」が12月13日に5年ぶりに東京ドームで開催される。
野球は関西チームにKinki Kids・堂本光一、内博貴、中山優馬、関東チームにKAT-TUN・亀梨和也、田口淳之介、中丸雄一らが、東西に分かれて対戦。

カメ「みんなとはっちゃけたい。本領を発揮します!」

リレー対決やコンサートも企画。
滝沢秀明、赤西仁らも駆けつける予定。当日は4万5000人の動員を予定。




取り敢えず報知の記事はコチラ




タッキーや仁は参加じゃなくて応援??
ミニコンサートの時とかは参加もするのかな??
・・・分がんね(笑)
ああぁぁああぁ・・・でも内くんと絡む(かもしれない)カメはちょっと見たかったかも orz
・・・ショップ写販売を願っとこう(←イイのかそれで)

やー、最初はちょっと行く気満々だったけどもね?
・・・往復のね、交通費代が(苦笑)
まあ最大の要因は聖スキーの友人が仕事の都合上微妙!と言っていたので。
ええ、聖も出るかどうか分かんない状態だったしー。
1人で見るのは寂しいし(ぐすん)
だってさー・・・

「いいいいい今の見た?!!」

って言いたい時に隣に知り合いがいないんだよ?
・・・そんな1人ボケツッコミはちきんなあたしにゃムリ orz
なので申し込んだ方。
当たって見に行かれた際はぜしぜし詳細を・・・!!



そういえば・・・昨日の嵐ちゃんにて。
メンバーがコスプレをなさってましたが(笑)
あたし、嵐メンバーのコスプレって宿題くんでしか見た事ないんだけども・・・翔くんっていつも女装だよね(あは)
前に見た時は・・・確かメイドさんだったー。
・・・なで肩だから?(あははははっは)

松潤が天使。
翔くんは黒のロングチャイナドレス。ちょっぴりウェービーなロングヘアーのウィッグ付。
ニノがねー、サンバ・デ・ジャ・ネイロなのー!!(笑)
例えるならサマリーの時の仁カメみたいなヒラヒラのヤツ。
しかもインナーは真っ赤のスパンコール(あははははは)
相葉ちゃんがバレリーナ(殿様ヅラ付)
ナマ足・・・!!(鼻血)
リーダーがヤッターマン。

・・・・・・・・ホントさ、つくづく思ったんだけども。

かつんもしてくんないかな(真顔)

カメもさ、チャイナドレス着ようぜーーーーーー!!
だって着たいって言ってたじゃん。なんかの雑誌で。
松潤みたいな天使でもイイけど。うん、仁とお揃いでvv
だってほら、昔2人でやったじゃーん!!







話は変わるけども・・・今日、ラピュタの再放送をやりますな。
あたしはジムデーなので、途中から見ますが。
これ・・・公開したの、1986年8月なんだってー。
・・・・・・・・・・・・・カメがまだ生後6ヶ月の時期だよ!(びっくり)
古いのは知ってたけど、そんな昔だったんだねえ・・・。

そして

この記事のコメ欄で散々盛り上がった事が今ココに検証されようと・・・!!(・・・・・・ぷっ)←フライング笑い噴出
だって・・・ロムスカ・タグチ・ウル・ラピュタが!(あはははははっは!!!)
あかーーーーーん、脳内再生されてる、今・・・!(ぷるぷるぷる)←や、出てないから
アドレス間違ってた orz
ちゃんと飛べるようにリンク貼り直しましたー!
トムさん、サンクス!!




で、追記にぱちっとお返事ですー。
ええ、ブログの方にぱちコメして頂いたのでそちらのお返事をば。

トムさんには・・・またメールしまっす(笑)>私信

[ぱちぱちお返事(~11/19)]の続きを読む

私のあだ名は宇宙ちゃん~♪@136thかつかつ感想

2009年11月19日 10:21

いーつか会えるよ 宇宙人♪

だから私はこおっして 待っつーの♪

・・・や、特に意味は(笑)





は嫌いなので単品で飲めません


でも調整豆は大好きです


「ならどうやって身長伸ばしてん・・・!」といつも言われます


・・・中学時代、嫌々ながらも寝る前に牛をコップ1杯飲んでたからかと


ども マチです 2年で14cm伸びた実績があります(笑)






中1初旬、149cmだったのですがー・・・中3初旬には163cmになってたとです。
ええ、つまりは2年で14cm。
・・・成長痛がね、膝とか関節がすげー痛かったの(しくしく)
そっから先はちまちまとしか伸びとりません(現在167cm)



そんなどーでもイイ私事は置いといて



えっとー・・・何かどれから言えばイイのやら(笑)

取り敢えず・・・
11/30からカメラジの時間が変わるそうですよー。
23:40~で20分1本になるって。
コレで聞くの楽になりますねえvv
・・・和葉さん、毎週金曜は腕鍛えると思って頑張れ(笑)





仁、ソロ魂決まったって・・・!!

お知らせありがとでしたーvv>私信
取り敢えず報知すぽにちの記事をば。

東京・有楽町の日生劇場にて・・・2月7~28日の間。
22日間で32公演っつー事は・・・2部構成の日があるって事だよね?
オールスタンディング、ドリンク付きでチケ代11,000円!!(高っ!)
・・・や、スタンディングならぜっぷとかでイイんじゃね?(笑)←言うなって
あああぁぁぁあぁぁあ・・・でも1回ぐらい行きたいなあ(ウズウズ)
だってさー、ゲストも来るかもしんないって。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・23日辺りにあの子が来たりとか(どちどち)
2部構成の1部とかに入りたい(←日帰りしたいらしい)
でも入れるなら後ろの方でイイ(←ちきん)
誰か・・・!誰か一緒に・・・!(笑)←でも1人は寂しいらしい

でもさ

・・・・・・・・・・・・じゃに魂でスタンディング。しかも仁。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

半死半生になってる気がするぞ(真顔)

うん、特に最前辺り。
スタンディングは確実に潰されるからねえ・・・初スタンディングの子とか絶対多いと思うし。
・・・エラい事になりそ(ガタブル)
前に押さずに上に跳べーーーー!!!
・・・あるスタンディングライブでのテルの名言(笑)
高いヒールで来ると・・・足が痛くなるよー気を付けてー!(誰へ向けての発信だ)

こういう時さ、背高くて後ろの人ごめんなさい状態になるのよ(苦笑)
自分は見やすくてイイんだけど。





なんかこの時点ですげー長々と書いたから、かつかつ感想は丸々追記に。
FC2、文字数制限ないんか知らないが、つらつらと書きすぎちゃうんだよね(あは)



[私のあだ名は宇宙ちゃん~♪@136thかつかつ感想]の続きを読む

タイトル考えるのって・・・一番時間掛かるんですけど@ゆち日記感想<追記あり>

2009年11月18日 10:04

11/17は

城島リーダーのお誕生日らしい

・・・ウチのにーちゃんと同じ日だ(笑)

や、ウチのは39歳ではないけど(←そこを言ってやるな)






仕事中に膝掛けが手離せなくなる時期になりましたが


ミナサマいかがおすごしでしょーか?


ども マチです


冒頭部分のネタ切れ気味だす(笑)






今日の朝日新聞、テレビ欄のすぐ下にある番組紹介がなんと!!
かつかつだったーvv

「田口くんの笑顔が良い」 by筆者

で、車内BGMはぱひゅーむですか。
仁ー!!踊っとこう踊っとこう!
あれ、何でだっけ、踊ってたよね?Mステスーパーライブ??

やー、でもまさかかつかつが紹介されるとはねえ(笑)
オールバックでポニテの仁と田口が写ってたー。
・・・朝からなんて心臓に悪い orz(ばくばくばくばく)



えー・・・若干今更感はありますが(笑)
・・・って、前にも言った事あるよな気がするぞ、このセリフ。

っーか

基本ウチブログは情報に着いて行けてないからね!(えへん)←威張れんわ



ゆち日記の絵文字検証第二弾!
ゆっちはドコモユーザーなんかしら?
あたしがドコモユーザーやから、Myケータイで見えた絵文字でお届け~。
つかFC2、ドコモ&えーゆーの絵文字使えるのって便利だー。

1つ目



霧、だねえ(笑)
あ、四字熟語に使うとか!

・・・暗中模索

・・・・・・・・・・・・無いな(ちーん)
あ!ならこっちは・・・!!

曖昧模糊

・・・・・・・・・・・・もっと無いな(ちーん)

例2の使い方はイイと思うけど、果たしてAさんに何が・・・?!
明らかに沈んでますがな・・・!

Aさん『最近さー、カメがちょー冷てーんだけど

Nさん「・・・へえ」

Aさん『マジ意味分かんねえし

Nさん「・・・へえ」

Aさん『ちょ、聞いてんのかよ!!』

Nさん「(・・・俺を痴話喧嘩に巻き込むなよ・・・)」


みたいなのはどうだろう(どうだろうと言われても)
で、返事返さなかったら・・・今度は電話掛かってくんだぜ(あは)
頑張れゆっち!(←あれ、いつの間にそんな話に)


2つ目



・・・何じゃこりゃ。
つか探すのに時間掛かったわ(笑)
うーんうーんうーん・・・(悩)
困った時はコレ!
テレレ テッテテー(BGM:ドラえもん)

取扱説明書(←のぶよヴォイスでお楽しみください)←え

えっとー・・・絵文字一覧を見るかぎりでは
「虫眼鏡、ルーペ、サーチ」
となってますです。
・・・太陽の光?
とかと勘違いしてね?(笑)
や、これは「ひらめき」ですが(by取扱説明書)
まあでもこーゆー意味以外でも使えますよみたいな?
あ!!

自由研究

とか。
・・・社会人には全くもって関係ないし orz
まあフツーに使うなら

サーチサーチサーチ!!

みたいな?
どんだけ検索すんだよ(笑)


3つ目



ををっ、なるほど!
これイイ!使えるんじゃね?!



・・・や、打ちにくかったわ(←・・・)
うん、フツーに打った方が早い。
すまぬ、ゆっち(合掌)←や、だからて拝む必要は


ふむ、よく分からん絵文字か・・・
って事で探してみたー。
例えばコレ



いつも一緒に~居たかった~♪(@プリプリ)
エム(笑)←フツーやな
・・・だって面白いボケが思い浮かばなかったんだ orz
実際は「地下鉄」らしー。
サブマリン・・・は潜水艦か(笑)
ロッテの渡辺投手だよね(←分かる人少ないわ)
メトロ?サブウェイじゃないんだねえ(ほうほう)




服・・・かと思いきや、「スポーツ」なんだってよー。
・・・田口の着用度UP
とか。
うん、ノースリのお話(笑)


前回の絵文字検証、いつだったか忘れたからハッキリとは覚えてないんだけど・・・



ゆっちの言ってるハンコって多分コレのことかとー>私信





慶ちゃん、P様の胸筋触った事あるんやーvv
・・・・・・・・・うふふふふ(ニマニマ)
慶ちゃん曰く、凄いらしい。
・・・まあね、触るよね触るよね(なは)




さーて・・・
もーすぐばんでーじの前売り発売ですなーvv
くそっ、あそこじゃ売ってねーのかよー(ぶーぶー)
売ってるらしいですー>トムさん、サンクス☆
まあでも市名出してないからドコだよっつー話だけどもね(笑)

しょーがない、梅田まで出てくるか・・・。
どーせ暇だし・・・ヨドバシの電化製品コーナーでも冷やかしに行くか(止めなさい)
新しいPCが欲しいのだよーvv
ええ、P様宣伝のアレ。画面のでっかいの。
ノートPCなのにテンキーがついてるらしい!!(びっくり)
・・・一体いくらなんやろ(どちどち)


追記>>
じぇーwebにばんでーじ特別サイトがOPEN~。
仁からのメッセージとか着メロダウンロード、ライブのチケゲットの為の方法(←もっとイイ書き方無いんかい)とか載ってますですよー。
要ちぇきらっちょー☆

ああぁぁあぁ・・・会社で昨日ごほごほ言ってた人がインフルさんだったらしい・・・。
とうとうウチの部署にもインフルさんが・・・!!
お大事に・・・!(←や、こんなトコで言われてもな)

「CDTVをご覧の皆さん、こんばんは」@へいへい感想

2009年11月17日 11:14

ちびっこい口内炎さんが唇の裏側に出現しました(昨日確認)

しかも2つ

地味ぃーーーーーーに痛い(しくしくしく)

と、思ってたのに

・・・あれ、どこ行った?(今日確認できず)






口内炎の治りがいつも異常に早いです


喜ばしいことですな(うんうん)


でも青痣の治りが昔に比べて遅くなったとです


・・・歳のせい??


ども マチです






特に書くネタがないんですけども。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あっ。

昨日見たよー!!P様のへいへい!!
・・・相変わらず美形だねえ(@女王魂 仁発言)
そらオカンも

オカン「・・・山Pはホント綺麗な顔してるわねえ」

って言いますわ(笑)
でも

オカン「でも一番はやっぱりカメちゃんやね」

どんだけカメ担(あははははっははははは)
前まではそんなにガッツリなカメ担じゃなかったのになー。
なんかこのコ良いわねえ、ぐらいだったのにー。
ココでよく登場する聖スキーの友人曰く

「娘の方が症状出るの早かったパターンですなー。
毎日毎日の刷り込み積み重ねの結果が今のママさん」


・・・あたしのせいかよ(←否定出来んヤツ)
まあね、ドリボ観てすぐの感想が

オカン「カメちゃんの女装、良かったねー!!」

ですけど。
・・・確実に、血ですか?

仁も出てたわねーvv(話題転換を計ってみる)
うん、相変わらずのもっさり加減。
でも美仁さん。
なのにもっさりもっさり。
・・・どないしてくれよう、このちょっぴり残念な感じ(あひゃひゃ)
ああぁぁあぁぁぁああぁぁあ・・・美仁なのに美仁なのに(めそめそ)
私的好みな長さは・・・魅録とかーワンドロPVの時とかーです。
もちょっと梳いてみようか、うん。
・・・でもあの子がその髪型が好きって言うから変えない(むしろ変えれない)とかだったら許す!(←何で上から目線やねん)

ほうほうオススメのモノを紹介してくれるとな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか

カメ『うま・・・・・・くにゃい』

田口「ん・・・?(ボリボリ)味がめっちゃ反発してる」

ゆっち「(ボリボリ)・・・うん、あの・・・噛んだら、残念な気持ちになる」

上田様「俺、赤西の味覚ダメなんだよな。・・・・・・・・・あ、マズッ・・・」


と、彼らを言わしめた例のアレでは無かろうな(真顔)
誰もフォローしてくれるメンバーがおらんのに、それは・・・それは・・・!!
自爆行為だヨ(うんうん)
まあ気付けば番協さんの一番前にあの子がいるかもだけど(いません)


今週のMステとー、来週のへいへいとー、28日のCDTVは決定済みー!!
あと何かに出る??
うたばんとかも出る?出ちゃう?イっちゃう??(←変換 変換)
公開前になるとキューンも出るだろーなー。ごくムビでも散々出てたし。
・・・ジャパンカウントダウンとか出てくんねーかなー(またマイナーな)
あと歌番組・・・ポップジャムの後番組とか?(←番組名知らんらしい)
3つだけしかまだ情報出てないんですけども・・・!!
あと何に出るんですかー?!
HDDはどんだけ空けとけばイイですかー??!(←・・・)



追記>>
ものすんげービックリしたんだけども。
P様・・・来年1月クールから
「コード・ブルー 2nd season」やるって・・・!!!
ああぁああぁぁああぁ藍沢センセぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!
つか月9にするんだ、コレ(笑)
やーん見るよー、見ちゃうよー!!




そういやピスメもドラマ化・・・。
須賀健太くんが鉄・・・。
なら鈴は誰が・・・!!



りゅーの独り言

で、りゅーよ。
・・・仁は何を計ると言っていたのだ?(こそこそ)



かつん広報部長殿毎度ご苦労様です@カメラジ感想

2009年11月16日 11:06

ウチのA・・・

ウチのA・・・

ウチのA・・・

ウチのAぇぇぇぇーーーーーー!!!!

ぜえぜえ(落ち着け)






うふふふふふふ


むふふふふふふ


でっへっへっへっへ


顔からにやにやが取れませんことよ


ども マチです






あれか。
ウチの~って言う決まりでもあるのか。
つか前に仁も言ってたよねえ。

仁『ウチのカメナシはピッチャーやってるからそういうの見逃さないっすよ』

なつかしいねえ(うんうん)
当時のウタワラの記事がコチラだす。
しかもね、あの時は珍しく仁からカメへのボディタッチもあったよねーーー!!
すんげー不自然な手の置き方だったけども(あはー)
当時の記事によると、P様も「うちの和也が」って言ってるっぽいんだけど、コレって何のヤツだっけな(笑)
ああちくしょっ、そこまで書いとけよ当時のあたし orz


こんな髪型にしてくださいって写真を持ってく人が居る、と。
・・・女子でも美容院に持ってってる人がいますけどもカメナシくん(挙手)
ええ、何度も持って行きましたけども。恥ずかしげも無く。

ちなみに

カメの写真を持って行った時はM誌の切り抜きですがー。
仁の写真を持ってった時はフツーにショップ写でしたが。
・・・ええ、恥ずかしげも無く。
だってーRESCUE PVの仁のパーマみたいなのがかけたかったんだもん(ぶーぶー)
ちなみにそこの美容院のあたしのメンテナンスシートには、ウルヘアーのジロちゃんが貼られたまんまです(あはははっは)


駐車場でお友達を待ってた、と。
ふーんへえーほおー(ニヤニヤ)←何
怖かったんだねえ?(うふふふ)
絶対さ、若干びくびくしながら真剣にテレビ見ててさ、気付かない間にお友達とやらが来てさ、ガラスコンコンされてビクッ!てしただろねーvv
うっわ、すっげその姿見たいビクってさせたい(S魂炸裂)





・・・リスナーちゃんに何を求めてるんだ、カメ(でひゃひゃひゃひゃひゃ)
カメのカサカサ声もじゅーぶんエロいと思うんだけどもな(真顔)
姿が見えないとエロくなるのかー??
かつかつじゃあんなにカワイイ姿見せちゃってるのにー。

Stop lovin' me lovin' me@うそこメーカー

2009年11月13日 11:31

会社の個人メールにElenoraさんからスパムメールが来ました

「I do miss you」と書かれてました

・・・一瞬ですが「ここここ聖ぃぃーーーーーーーーーーー!!」と思った

あれは“I DON’T MISS U”だっつの(I don't miss U baby~♪)

そしてエリナー、お前は誰だ(あはははっは)






はー、めっきり寒くなってきたー


ミナサマ、うがい手洗いはキチンとしましょう


ども マチです






今日は特にネタが無いので・・・旧館ブログの下書き整理中に発見した記事を(笑)
うん、下書き記事をコッチに移動中に未投稿の記事をね、発見したの。
手直しして出しちゃおうと思いまして。

ええ、ネタが無い時にはコレ!!
うそこメーカーさんでゴザイマス。
・・・大分前にやっててずーっと温めてたの(あは)

その名も

四字熟語メーカー

鞄の中身メーカー

お弁当メーカー

だすー。
取り敢えず、ヤツらをする前にまず自分から。
「マチ」にてぽちっとな。


<四字熟語メーカー>

『妖艶八級』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?
有り得ない。まず有り得ない(きっぱりはっきり)
あたしに妖艶だなんて文字、まず有り得ない!!!
それだったらいっその事『変態特級』とかの方が合ってる。
つか何なのよー!八級って微妙な数ー!!(むきー!)←え、そこツッコむ?


<鞄の中身メーカー>

鞄の種類
 あのブランドっぽい巾着

鞄の中身
 スイカ
 十六茶
 返し忘れたDVD
 鍵盤(ド)
 ビタミン剤

巾着て(爆笑)
つか巾着にスイカが入るかー!!(←ツッコみ所間違ってません?)
返し忘れたDVDとかビタミン剤は入ってそうだけども(返してください)
いやいや、それ以前に巾着て(まだ拘るか)
浴衣着る時以外に持つ時あるか??


<お弁当メーカー>

うそこさん


どんだけ豚好きなんだ(爆笑)
えー、私的には豚より鶏肉派ー(知らんがな)
しかも鮪1個だけ真ん中?!!
豚だったら生姜焼きが良いなー(何の話)


そして追記に・・・ヤツらの結果を(ふふふふふ)




あたしの妄想も入り混じってますので、いやんな人は見ちゃダメよー。

[Stop lovin' me lovin' me@うそこメーカー]の続きを読む

ポークビッツ ポークビッツ♪@135thかつかつ感想

2009年11月12日 10:22

誰のナニが、とかそういうのじゃないです(ポップな下ネタ継続中)

ええ、タイトルのお話



2階の廊下の壁・・・

闇夜に浮かび上がる人の姿・・・

きゃーーー!!

・・・・・・・・・カメでした

ドリボズポスターがそこに(犯人:オカン)

貼ったんなら貼ったと言ってくれ(←マジビビりしたらしい)






寝る前に貼るとかさ


もっと時間のある時にやっときゃイイじゃん


ども マチです


家の廊下等の電気はあまり点けないタイプです






うん、ホントにビビったのよ。
いつまで経っても貼らないなあ、と思ってたらば・・・廊下かよ!!(笑)
しかもあたしが帰ってきた時はまだ無かったぞー。
何その計画的犯行(はじめちゃーーーーん!!)
あんま廊下の電気点けないタイプだから顔だけ浮かんでたの。
ウチの壁白いから背景と溶け込んでたの。
・・・怖いって。


そんな


久々にマジビビりを経験したマチがお送りします、昨日のかつかつ感想ー。
長いです(笑)



● 絶対に真似したくなるオキテSP ≪後編≫

いちごおぱんちゅを彷彿させる
あの子の可愛さについては何週続けて叫べばイイでしょうかね(むう)
・・・・・・心の赴くまま叫んでイイですか?(自粛しなさい)
だってさー、やっぱあの右側が開いてるとゆーのがポイント高いよね!
プレゼン中に横向いてても顔が隠れない!
むしろナイス顎ラインからの首ライン!!
ぴょこんってちょっと上向き加減のお団子もカワイイ!!
やーもうね、可愛すぎなあの子が悪い(なんでやねん)


可奈子ちゃんプレゼンツ 実演販売のオキテ

井上「子供が食べたいって言ったら買いたくなる」

嘘だ。それは嘘だよ。
だってあたしが子供ん時は美味しいっつーたヤツ、ウチのオカンは100%スルーだったわよ?(笑)
ねえねえって服をつんつんする子供に向かってふーんって返されただけだったよ?
大人になってから自分で買いなさいって言われたよ?
むしろね、実演販売に捕まってる間にどっか行っちゃってるみたいな(迷子の危険)


実演販売をやってみよう 聖ver.

谷田部「エキストラじゃないから!」

の、我が家谷田部の横にいるアナタ。
ええ、両手で顔隠しちゃってるそこのアナタ。
可愛すぎるにもほどがあるだろがー!
また・・・またそんな可愛い動作して orz
「ヤだぁ、もぉ~」みたいな声が聞こえてきそうなんですが(幻聴です)
片手で顔覆うとかだったらまだ分かるのですが。
・・・両手ですっぽり。あのちんまいお手々ですっぽり。
肘閉じ気味でちょっと俯き気味で。
可愛過ぎるじゃねえかぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!(どんがらがっしゃん)←はいはい、ちゃぶ台はひっくり返さないでくださいー


かと思えば


聖の実演販売が始まった時のあの子の体勢。
ありゃ何ですかいの(真顔)

右手は背もたれとお尻の間の隙間に置いて。
左手は両足の間に置いてかつ座る部分掴んじゃってて。
でも一番見て頂きたい部分はコチラ。ジャジャンっ。

あの腰の出し方

だす(きっぱり)
座りながらもついつい出ちゃってるあの子の細腰。
しかもさー、前に腰押し出すみたいな感じだしさー!
あれですか、あの子の椅子だけロデオマシンとかなんですか?
もうね、もうね、あの体勢があたしの目には・・・騎乗iピーにしか見えない orz(退場!)
・・・・・・・・・・・・・頭の中がそれでいっぱいなんですけどどうしよう(持ち直せ)

えっと・・・ああ、そうだ。
聖の実演販売!(←忘れてたんかい)
食い過ぎー!(あははははは)
や、ナイスネタ振りだけど(くぷぷ)


実演販売をやってみよう カメver.

可奈子ちゃん「集団のお客さんがいらっしゃったという事で」

そんな。カメみたいな実演販売の子がいるんだったら・・・買い占めるよ、商品。
ええ、ウインナーぐらいだったら・・・!(安っ)

つか

実演販売するんだったら、可奈子ちゃんからエプロン&三角巾を借りなきゃ!(←どこまでマジだよ)
そんな格好見たら・・・完全に女子だよ、女子。
今のカメの髪型とあいまって余計に女子だよ・・・!!(じたばた)
その状態ではんなり京女和子ちゃんしちゃえば良かったのに。
ええ、あたしが見たいだけですが何か。

「買ってかえろっかなー」

カメ「持ってけドロボー!(笑)」


や、ドロボーはマズいだろ(笑)
つかドロボーて何回言うんだ(でひゃひゃひゃ)



・・・・・・・・・・・・・・・ウインナー、ねえ(ニヤニヤニヤニヤ)
ポップな下ネタを未だ引き摺るヤツがココに(挙手)


ノンスタ石田プレゼンツ 貧乏のオキテ
BGMで流れてる神田川が切なさ倍増・・・!
赤い手ぬぐいマフラーにせな・・・!
小さな石鹸カタカタ言わさな・・・!
髪に触れて冷たいねって言わんと・・・!(何の話)

・・・って、え、ウチもバスタオル使わんよ?(キョトン)
フェイスタオルみたいなの2枚使いだけど何か。


食材のエコな温め方
・・・や、風呂はどーよ。
カメもほら、口開きっぱよ開きっぱ。
ぽかーんってしちゃってるわよ??
つかその口の開け方・・・どこぞの旦那の様・・・(もごもご)


パンの耳を美味しくディップして食べる方法
カップ麺のスープ、わさび醤油、漬物の漬け汁、海苔のつくだに
・・・ラーメン美味しそうだな(じゅるり)←当時AM1:50
コーンが入ってるから・・・みそスープ~つーくる手は~♪なんかな?(フツーに言えと)
うん、味噌ラーメンなんかなー??(最初っからそう言えと)
実は・・・海苔のつくだに、苦手なんだよねえ、あたし・・・(こそこそ)
出来るなら板海苔で食いたい(知らんがな)


ナレーション「この貧乏くさい雰囲気を変えるべく」

最近のかつかつはナレーションもテロップもドSだな(笑)
例えそれがかつんであっても芸人であっても容赦なし!!


聖プレゼンツ 家を楽しくするオキテ
レゼロッテ、ちょー高え!!(爆笑)
一瞬「あ、それイイ!」と思ったのにー。
・・・枕に自分で縫って付けちゃえばイイんじゃね?
で、虫キャッチャー。
射程距離短っ!!(でひゃひゃひゃ!!)
1~3センチて!!(あははははははははっははは!!)
ウォータリングポアラーが一番使えそうだなー(うんうん)


我が家杉山プレゼンツ つけ麺のオキテ
・・・ちょ、マジお腹すいた!!(イライライラ)←当時AM1:55
この時間に麺系統はアカンて・・・!
さっきのパンの耳でさえ危険やったのに(←え)

流石は我が家杉山!谷田部へのツッコミに容赦なし(あははははっは!!)
ぴっちんぐふぉーむはいかほど~?(笑)


ゆっちプレゼンツ 生卵早割りのオキテ
・・・オムライス用??(笑)
ゆっち、家でそんな風にオムライス作ってんの?(うふふ)
で、10秒で10個割るってか?
・・・そんなに使うの?(揚げ足取るんじゃありません)

ゆっち「家庭は全て」

カメ「円満ですか?」

ゆっち「も、ふぉ、円満です」


孫は大喜びだけどもー、君のトコの女帝は首傾げてるぞ(笑)

で、やった結果・・・1回目が4つ(カリメロ入り)で2回目が7つ。
まあまあまあまあ(苦笑)
10秒で5個に引き下げてあげるカメ(聖だったっけ?)は優しいなあ(うんうん)

ゆっち「本来なら肩を温める作業が必要なんですけども、今回はそれを無しでやったために・・・」

カメ「誰がいけないの?お前じゃなくて誰がいけないの?」

ゆっち「ボク以外の人です」


出たーーーーーーーーー!!!(あははははは!!)
ゆっちお得意の責任転嫁!(じたばたじたばた)
オイシイなあ、芸人さん&かつん総立ちでのツッコミだよ!

でもふと思ったんだけど

・・・え、割って終了?
新たなゆっちの特技披露しただけ?(ダメー言っちゃダメー)


我が家谷田部プレゼンツ 縄跳びのオキテ
縄跳びスキよー。最近してないけど。
二重跳びとか、ずっと跳べるー!!
ただし顔、真っ赤になるけど(笑)

可奈子ちゃん「私達は公園のオジサンを相手にしてるわけじゃない」

杉山「いるよね、こういうウソつくオジサンね」


なんつー絶妙な例え(笑)
つか自分でプレゼンしといて出来ねーのかよー!!(あひゃひゃひゃひゃ!!)

カメ「じゃあウチのメンバーで、ボクシングを上田が。ボクシングと言えばやっぱ縄跳びなんで」

確かに適任!
娘によるママン自慢(え)

井上「谷田部はつけ麺食べただけ!」

酷っ!(爆笑)←お前が酷いわ

上田様「出来っかな・・・ちょっと待ってね」

・・・ええ、ええ!!もちろんいつまででも!(←え)
つか上着脱いで靴脱いで谷田部とは別の縄跳び持って。
・・・ぽんげですやん、上田様(笑)

上田様「ちょっと練習して、上手い事出来たらそれ使ってください」

って、すげー!流石は上田様ー!!
かっちょええーーーーーーーーー!!ママーーーーーーー!!(←どさくさ)
つか谷田部顔が怖い!(笑)


ペナルティは誰が?

谷田部「・・・・・・やらせてくださいっ」

井上「やめときましょう。それも踏まえてやめときましょう!」


煽るだけ煽っといてやらせようとせんのかい(あはははははは!!)


次回予告
じぃーん!かかかかか髪束ねてる!
ちょ、待て待て待て待て!
その髪型でテント組み立てるとか男らしい事されると俄然トキメくんですけど・・・!
ああ、ブレレコ夏魂キタ・・・!!
ね、OPとかこんな髪型だったよねー。
カメがいちごおぱんちゅで仁がブレレコ夏魂か・・・ある意味コラボだよ!(←どこがですか)

ポンパとかさ、ハーフアップとかだったらさ、おねーさま!とかちょーかわいい!とか思うんだけど。
仁のあのオールバックでのポニーテールは・・・キュンてする(笑)
おおおおおおおおおかっこイイぜこんちくしょー!ってなる。





そういやねー、あたし思ったのですよ。
先週のかつかつでカメがアピってたカワイイ女子の仕草。
あの袖をキュッてするヤツ。
かめかめかぁーめっ。

ホワクリPVでアナタずっとやってますがな(真顔)

かつかつをDVDに落としてる間、PS2で色んなPV見てたのだ(笑)


そういやさ。
アクセス解析見たら・・・ウチのブログって、北は北海道、南は沖縄っつー全国津々浦々から見て頂いてるのですよー!
あざーっす!あざーっす!!
たまにローカルネタ入れ込んでますが(笑)
ちなみに・・・昨日のアクセス数トップ地域は長野県でした!
アクセス解析見るの、結構楽しかったりするのですよー。
まあ・・・だからどーした、って感じですな。
全国から見て貰えて嬉しいよー報告なだけです(あは)

Mステに出演するですって?!@LANDS出演予定

2009年11月11日 10:00

あい わな

JOY と JOY と JOY と POPなべいべー

JOY と JOY と JOY と HAPPYなぴーぽー♪


・・・や、今日はポッキー&プリッツの日だから(笑)

トマトプリッツが大好きです(知りませんヨ)

たまにポッキーつぶつぶいちごがむしょーに食べたくなります(だから知りませんってば)






ジムに行くのをたった3日分止めてるだけで


どこかしらカラダが重い(笑)


ぬおおぉぉぉ・・・運動したいー!!(←どんだけ生粋の体育会系だよ)


ども マチです 






ほうほう・・・
MステにLANDSが出るとな!

え、大丈夫?(←何が)

仁だけ?小林さんも??他のメンバーは???
・・・気になる。
やはしこう・・・バンドを従えて唄って欲しいんだよなー。
だってそっちの方がナツっぽいじゃん(笑)

で、気になるのがMステブログ(コチラ

「寝起きだったみたいですが(笑)」

じーーーん!!!(あははははっはははははっはは!!!)
や、それも面白くて気になったけども、うんうんそっちじゃなくて。

「曲についての裏話や、あの人と共演することに関する話題で大盛り上がり」

あの人と共演って・・・P様だよね??
追記>>
もしかしたら違うかもー(汗)
だんだんちょっと心配になってきた。
あれ?P様って来週Mステじゃなかったっけか??(滝汗)
「もしP様と同日出演だったら」とお考えくだぱい(ぺこりー)

雛壇並ぶ?並んじゃう??
ちょ、なんてゼータクな雛壇・・・!!(まだ並ぶと決まったワケじゃ)
や、でも並ばせてくるよねー、おそらく。
で、OPでも隣同士だったりしそーだよねー。
・・・2人して緊張してそうだよね(あはー)
や、むしろ雛壇上で牽制し合ってたり??


「(ひそひそ)お前さー・・・最近カメと何連絡取ってんの」

「(ひそひそ)だってー俺としゅーじくんの仲だし?」

「(ひそひそ)しかもお前、コンサートのDVDん中で何であんなにカメの名前連呼してやがんだ!」

「(ひそひそ)会いたいなーって思っちゃったからついつい出ちゃったんだっちゃ☆」

「は?!!会いたいってなんだよそれ!」

「そのまんまの意味だけど?じんくんはー、日本語も分かんなくなっちゃったんでちゅかー?」

「上等じゃねえか上等じゃねえか!表出ろ、表!!」


「・・・うん、生放送中なんだけどねえ、2人とも」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイツら(怒)」←1視聴者中カメ



みたいな(シャレになりません)
怒りん坊将軍ネタ@ミンテレ挟んでみたりしてみたり(笑)

カメ、YOUひょっこり出ちゃったりしない?(え)


「KAT-TUNの皆さんも”何やってんだろ?”と覗いてくほどでした」

・・・こーゆー打ち合わせってやっぱテレ朝に行くんだよね??
で、その場に他のメンバーも居たって事ですかい??
・・・って事は、かつんが近々Mステ関係に出るって事??(どちどち)
・・・・・・・・・・・・・X'masのMステSPライブか?(苦笑)
あー、唄って踊るかつんが見たいぃぃぃー!!
LANDSも楽しみなんだけどもね?
ほら、それはそれ。これはこれ。

ばんでーじのPVも昨日流れたとか!
・・・あたしは発売日まで見ないと決めてるんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・や、ただウチでは見れないだけですけども(ちーん)
イイんだい イイんだい。
だって初回買ってあるし!PV見れるし!!(人はそれを負け惜しみと言う)


取り敢えず


決まってるのはMステとへいへいかなー??
・・・が、がむばれ、じん・・・!!(今から色んな意味でどちどち)




そういや昨日たまたま時計見たら、

11/11 1:11

だったのー!!!
・・・や、ただそんだけ(笑)

若干「え、今更?」感はありますが

2009年11月10日 09:51

カメぇぇーーー!!

じぃんーーー!!

ゆっちぃぃーーー!!

入所11周年 おめっ☆






いつも思うんだけども


12年目に突入って事だよね?


この辺いっつもあやふやー(レイ、とは言わねえぜ)


ども マチです 6割方回復です


誰かエスナ&ケアルラを唱えてくれませんか






この日があるから今のかつんがあるって事で。
・・・でもなんて言ったらイイのやら(笑)
お祝いコメント苦手なんだよぉぉぉーーーー!!!(ふんがっ)
取り敢えず、おめっ!!

と、昨日書こうとしてたんだよ。
そしたらば。
マチさん、腹痛で死んでました(←またですかい)
お腹、大切に(遠い目)
ビオフェルミン(整腸剤)ってイイねえ、甘いし苦くないし臭くないし。
結局昨日は会社休んで・・・
JIN見て(←日曜、清張の方を見てた親子)
ユウキ見て(←ボロ泣きしてたヤツ)
真顔魂見てました(←なんかゆっちの髪型に違和感おぼえた/笑)
ええ、勿論withオカンで。
・・・や、元気では無かったですけども(←嘘くせー!)
胃腸、強い筈なんだけどなあ・・・。
賞味(消費)期限とか過ぎててもあんま気にしないし(ちょっとは気にしろ)
えー・・・歳か?



あ、今現在密林さんでDVD-BOXくん達がちょー安くなってますぜー。
いつまでセールやってんのかは知らないけども、持って無い方はぜしぜし(←回しモノか)

◆ 40%OFF
野豚
アネゴ
サプリ

◆ 35%OFF
マイボス
有閑
ごく2005
1ポンド

◆ 30%OFF
特急田中



そういやブレレコ魂DVD。
発売・・・水曜なんだよね。
水曜ということは・・・かつかつなんだよね、その日の夜。
で、木曜にかつかつの感想書いて・・・結局魂DVDの感想書かなかったりなんだよね。
うん、去年の女王魂がまさにそれだった(笑)
・・・や、当日その場に居たからもう書かんでもイイかなーって。
うん、レポも書いてるし(←この面倒くさがりめ)
・・・・・・・・・・うーむ。
ツアードキュメント分だけ書けばいっか(最終結論)







こそこそ。
にゅーすさんの魂DVDが欲しい今日この頃(笑)
・・・通常盤、買っちゃおうかなあ・・・(ぽんげ)



追記>>
ちょ、全然関係ないんだけど・・・
ドコモさんのPRIME@冬春モデル・・・

全機種で人気ゲームDQ3をプリインストール

なんですってヨ。
・・・ちょ、めちゃ欲しい orz
や、でもあんな大金支払って買った今のケータイをそう簡単に手放すワケには・・・!!
せめてあともう1年もたせねば・・・!!

KAT-TUN LIVE Break the Records発売決定!!

2009年11月06日 13:53

ご存知の方もいらっしゃると思いますが(笑)





えー、コホン





キタキタキタキターーーーーーーー!!!

発売日:2009/12/16!

ってことは・・・年内キターーーーーーーーーーー!!

うっしゃーーーーーーー!!

よっしゃーーーーーーーーー!!

んにゃろーめ こんにゃろーめっ ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ


● KAT-TUN LIVE Break the Records

初回限定盤仕様:
・価格: ¥6,000[税込]
・DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
・デジパック仕様


通常盤仕様:
・価格: ¥5,300[税込]
・DVD2枚組(ライブ本編2枚)
・デジパック仕様



収録内容:
DISC 1

01:RESCUE
02:ONE DROP
03:LIPS
04:喜びの歌
05:Keep the faith
06:DON'T U EVER STOP
07:WHITE X'mas
08:SADISTIC LOVE
09:1582
10:PIERROT
11:WIND
12:Peak
13:Jumpin' up
14:ノーマター・マター
15:WATER DANCE
16:MOON
17:Real Face


DISC 2
18:花の舞う街
19:WHITE WORLD
20:WONDER
21:WILDS OF MY HEART
22:SHE SAID...
23:Peacefuldays
24:ハルカナ約束
25:Will Be All Right

※日替わり&王様対決にについては、特に記載がありませんでした(ひー)


DISC 3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)


記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。
空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKAT-TUN、2009年の金字塔!
約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records -by you&for you-」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。
ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKAT-TUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。
何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!

【初回限定盤】[DISC 3]には「Road of Break the Records」を収録。
ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KAT-TUN SUMMER '09 Road of Break the Records”に密着。
これまでにない新たなKAT-TUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!



新星堂 【初回限定盤】

新星堂 【通常盤】


追記>>
おおおどうした密林さん!
仕事が早いぞー!!(←予約開始が明日だと思ってたヤツ)

密林さん 【初回限定盤】

密林さん 【通常盤】





とうとうキターーーーーーー!!!
やほほほほほほーーーーーーーーーーい!!!
オーラスということは・・・

皆、ちょーテンションの高く、エロさ極まりないSラブだとか。
身体に鎖巻きつけてた聖とか(Sラブ時)
着物の中に手を突っ込んでたカメのいちごおぱんちゅとか。
田口と聖の子供みたいな樹が映ってるWINDとか。
ちゅーしそうなぐらい顔近付けてた聖カメのじゃんぴんだとか。
仕事人での聖セリフを言い当てちゃって項垂れるカメだとか(MC時)
サイン付きポスター抽選時、田口にツッコまれる仁だとか(MC時)
真顔の聖RAPをグダグダに唄ったゆっちだとか(←え、そこチョイス?)
ピアノが成功してガッツポーズいっぱいした上田様だとか(ソロ時)

・・・あれ、そういや王様対決は入るの?

ワイルズの田口替え歌だとか。
ワイルズで花道をひたすら走る田口だとか。
反対側から走ってたけど、途中で力尽きる聖カメだとか。
ハルカナで歌詞間違えたと自己申告する仁だとか。
そんな仁に釣られて自分も歌詞分かんなくなっちゃったカメだとか。
「言い訳は~ キミらしくないよ」と歌詞変えちゃったカメだとか(うぃるびー時)

などなどなど。
そんな姿が見れるのですな・・・!!
(ちなみにブレレコ魂オーラスレポはコチラ


しかも初回限定やとツアードキュメント&メンバーインタビューが!!
裏側・・・映しちゃう?ヤっちゃう??
お着替えシーンとかある??(←何を期待しておるか)
王様会議、チラッとでも映ったりしませんかね(あははははは)

でもその前に

日替わりは入ってるんですかカットなんですかどうなんですか(死活問題)




1月のごくムビDVD鑑賞会にブレレコ魂DVD鑑賞会が追加されましたな>私信

ふふふふふふ楽しみ(ニヤリ)

ちい散歩・・・か?@カメマニュ

2009年11月06日 10:27

昨日は聖の誕生日!ということで

友達とお寿司を食べに行ってました!

・・・嘘です

食べたのはホントですが、特に祝ってません

ごめんよ聖ぃぃぃーーーーーーーーーーー!!(土下座)






姉さん、事件です!


お寿司が回ってません!!


ども マチです






昨日食べすぎたー・・・。
未だお腹の中に大量のネタがゴロゴロしてる感じが(どんだけ食ったんだ)
ちょー美味かったのー!!
流石はヘイ、大将!(@はねトビ)な店なだけあるわー。
ネタが肉厚!味も濃厚!
しかも穴子・ウナギ・茶碗蒸し、熱々!(むしろ後者のは熱過ぎ)
何食ったかなー・・・。
平目・真鯛・マグロ赤身・ハマチ・真鯵・イカ・ホタテ・玉子・穴子・ウナギ・イクラ、か?
それに梅酒水割りと締めに茶碗蒸し。
もうね、大満足!!(ほくほく)
ただ・・・お財布的には優しくなかったですけども(遠い目)
だって回転寿司1皿分のお値段が1貫分の値段だったんですもの(ちーん)
私的心残りはと言えば・・・
あの蒸し上がりたての穴子と炙りサーモン・・・!!
炙りサーモンがwithイクラだったのー!!しくった・・・!!



で、かめまにゅですが。



最近色んなトコ、散歩してるみたいだすよ?あの子。

「約2ヶ月間あまり自然を感じて無かったから

早起きはまだしも・・・10時に寝てるて、めっさ早っ!!(笑)
10時か・・・じゃあ写真を撮ったのは何時ぐらいなんだ(揚げ足取らないのー)
朝早くに起きて蘭ちゃんの散歩とか行ってたらカワイイなーvv
ジェリーちゃんは・・・ちっこいからまだ無理かなー?
・・・魅録みたいにさ、胸元に忍び込ませとく?(妄想鼻血)

「あ"」って・・・濁点じゃなくて半角ダブルコーテーション使用やし!(あはははは)
あの真っ直ぐな2つの点って絶対ダブルコーテーションだよ!!

つか亀散歩って自分で言っちゃうのがカワイイvv
・・・商店街とか歩いて揚げたてコロッケとか貰っちゃえばイイよ!!(何の番組ですか)
おあばさま方のハートをぎゅっと鷲掴んじゃえばイイよ!
で、オマケに野菜とか貰っちゃえばイイ(笑)

この写真は・・・首里城?と・・・どっかの夜風景(笑)
後者の、果てしなく京都臭がするんですけども・・・!!(違ってたらどーすんだ)
え、来てたの?来てたの?言ってよー!!(←言ってどーする)
つかこれ・・・画像ちっちぇーのな(笑)
特に首里城、ちっちぇーちっちぇー!!絶対元々の画像はデカそうなのにー。


「今日はあなたの街に行ってQ

絵文字を4つ重ねるのがカメクオリティ(笑)
つか来る?ウチ来る?(あははははは)
ただし、ウチの周辺何もねーぞー。山しかない(←・・・)
そして行ってQて・・・ゆぅぅぅーーーーやぁぁぁーーーー!!


あーー!!!カメが聖の誕生日覚えてた!(←何気に失礼)
もしや・・・聖の誕生日に合わせて更新遅らせた、とか?!

「せーの

おめでとう~

これは・・・愛の篭ったメールを聖に送ったと思ってイイのですかー?!
その!その!!ハートマーク付のメールの絵文字は・・・!!





ごめんねっとか言われたら、遅れた事なんか全然気になんなくなっちゃうってばよ orz



そっかそっか。カメは自然を感じたくなったのだね~。
あたしは毎日感じてますが何か(田舎在住)
木に囲まれてますが何か(山の上在住)
大阪府内のクセに豪雪地帯となる事多々有りですが何か(もーイイって)


昨日帰ってからまたかつかつリピリピしてました(笑)
このかつかつは・・・ずっとHDDに残してそ(あはーvv)
クララが・・・クララが立った!(何いきなり)

で、今日はばんでーじPVがWSで流れたと!(お知らせThanksでしたvv)
ずむいん、ベタ録りはしてあるけども・・・入ってるのか?(どちどち)
帰ってから要確認だー!!






・・・がっくん、来年37歳?
どいはっちゃんの方が年上ではないか・・・!!(びっくり)
で、ジロちゃんより年下。
ふわー・・・(驚愕)



私信>>
マジでかー!!やはしかー!!
よし、どんぴしゃり(笑)
お知らせありがとーvv

俺のマグナムが火を噴くぜ@134thかつかつ感想

2009年11月05日 10:50

by 仁セリフ@ドリボズ2007 DVD(笑)


や、なんか今回のかつかつに合うセリフだなーと


うん、それだけです


他意は無いデス(←嘘くせー)






見事に・・・昨日は爆睡してました(笑)

ギネ始まったなー、と思ってたのに・・・気付けばにけつ(寝すぎ)

そっからかつかつ観賞&編集&感想めもめも

寝たのがAM3時過ぎ

起きたらAM8時過ぎ

完全に遅刻です(真顔)

ギリギリでいつも生きていきすぎです むしろ今回はアウトです orz

ども マチです






ええホント完全に遅刻でした orz
10分だけだったけど |||orz
熟睡しちゃってたんですよー!!(知らんがな)
いつも家を出てる時間以降に目が覚めたとか初だよ・・・!!
・・・すんませんすんませんすんません(←や、ココで謝られても)

そんな遅刻魔マチがお送りします、昨日のかつかつ感想。
内容が内容なだけに・・・壊れてます(笑)
ええ、そりゃもうガッツリ壊れてます。
ご了承くだぱい(ぺこりー)


あ!!そうそう!!

こぉーきぃー!!
Happy Birthday to you!!


これからもカメと絡んでる姿を見せてね(笑)



● 絶対に真似したくなるオキテSP


いちごおぱんちゅ・・・!
を、彷彿させる髪型、今日もキタ・・・!!(同一日収録です)
しかもあの踵でクイクイ動く動きナニあれ・・・!!
可愛すぎるにもほどがあんべー!!(んだんだ)

ゆっち「まあ予定通り今日は5人でこなしていきましょう、と」

可奈子ちゃん「ちょっとー」


の、時のカメ!
うーーーーーなーーーーーじーーーーー!!(ふぅー!!)
あ、こんな風にして留めてたんだ(←新たな発見)
つか首筋ぃぃぃーーー!!
しかも右斜め後ろからのアングル!!(じたばた)
サイドからの髪以外、後れ毛なぞは一切ない魅惑の綺麗なうなじキタこれ・・・!!
耳から首筋にかけてのラインが隠されずにモロ見えだし・・・!!
っああああぁぁぁぁぁーーー!!(叫びなさんな)


毎度恒例だけど
始まってまだ17秒しか経ってないから。
うん、サクサクいこサクサク。


可奈子ちゃん先導の下
立ち位置変更(笑)
はいはい、ズレてズレて右にズレて(笑)


うひゃあああああああ!!
OPのカメが詰め寄られてるトコ。
ぶちゃカワ笑顔がどアップですがな・・・!!(鼻血)
ちょ、カメラマンさん、羨ましい!羨まし過ぎるぞ、その顔をアップで撮れるなんて!!
よし、あたしと代われ!!(←・・・)

そして新たな方程式がココに確立されました。
バスツアーの時に仮説が立ちましたが、完全に確定です。

カメ+おしぼり=女子であっても太刀打ち不可能な色気と可愛さが混じり合った女子以上の女子的行動

テストに出ますので、覚えておきましょう。
たまにうなじや纏め髪、といったモノが方程式内に組み込まれる場合があるので、各自その辺りは柔軟に考えるよーに。


だって見えないんだもん

カメ「まず最初のオキテは・・・ででん!美しくなれる風呂グッズのオキテ」

井上「テレビに(札が)全く映ってなかった」


の、カメがひじょーに美人な件 orz
ちょ、今日・・・カメのクオリティが高すぎる・・・!!
箱に寄り掛かるこの腰のラインがぁぁぁぁぁ・・・!!

札を見せながら読みなさいとゆーノンスタ井上の指摘はサクッとするーですか、カメ(笑)


ノンスタ井上プレゼンツ 美しくなれる風呂グッズのオキテ
ああ、後列イイな・・・カメのうなじ、ガン見し放題やんvv(うっとり)
あたしも後列に行きたひ(じーっ)←や、ムリだから

石田「かつーんさんと比べて、大分画素数粗いよ」

井上「画素数で言うな!デジカメか!」


画素数ーーー!!!(でひゃひゃひゃひゃひゃ)
10年ぐらい前のPHSと最新ケータイぐらいの違いですか(←ちょ、言い過ぎじゃね?)
しかも月1でメンズエステ行ってるって!
え、ドコの?P様の?(←今はCM違)

んー・・・井上のアレが追求した結果かあ・・・使えるのか?(←こらー)

聖「俺思ったんすけど、モテる男の○○を使ってる人は大概モテない・・・」

言っちゃダメー!!(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
アカン!そこは気付いてても言ったらアカン!!
ママー、あの人何やってるのー?しっ、見ちゃいけません!って注意するママンの如く、スルーしとかんと・・・!


我が家坪倉プレゼンツ POPな下ネタのオキテ
女の人は・・・って言うけど、今自分がまるで女子のようなのは自覚してらっさるのかしらカメナシさん(真顔)

つかねつかねつかね。
我が家坪倉の説明に・・・

かつん、食いつき過ぎ(爆笑)

あー、とかめっちゃ納得しとるし・・・!!
くっ、この下ネタ大好きっ子達め・・・!!


かつん代表 -T&U
・・・ふと思う。

上田様にPOPな下ネタヤらせて大丈夫か?(真顔)

ピー(not P様)入れられたりとか・・・!!(←どれほどだよ)

上田様「やー、東京タワーでけぇなー(チラリズム下半身)ま、俺の東京タワーもデカいけどね」

!!
でひゃひゃひゃひゃひゃ!!(爆笑)
ああ、まだ魂時よりかは控えめやな(ほっと一息)

聖「あ、見て見て!(下半身チラリズム)茶柱もたった」

!!!!
あはははははははははは!!(大爆笑)
ああもう!これでこそかつんだよ・・・!!(ぐっ)
この子達、中々好きだからねー、ね(ニヤニヤニヤニヤ)
つかナイス人選・・・!!
田口とかゆっちが言ってるのとか想像つかんもんなあ。
むしろゆっちは下ネタ止める方だし。
・・・スタッフ、誰かブレレコ夏魂行ってた?(笑)


カメプレゼンツ 楽々料理グッズのオキテ

カメ「これを使うと、あっという間にポテトチップスが作れちゃうんです」

「なにそれー」

カメ「チン、してチップス(くふくふくふ)」

「何で笑ってるの?」


え、まさかまさか・・・?(ニヤニヤニヤニヤ)
さっきまでの下ネタ合戦を思い出したのか?!
隅に行っちゃうカメ・・・It's so cute!!(ナゼに英語)
そして・・・なんかこの聖カメ・・・・・・・・・カレカノか?(え)
カメ自ら隅に行った筈なのに、聖に隅に追いやられたみたいにしか見えん・・・!!
それになんかカメがちっちゃく見えるし!!(遠近法です)
旦那ぁぁぁぁぁー!!聖に!聖に取られる・・・!!(おーい)

聖「今のは、完全にPOPな下ネタです」

確かにー!!(爆笑)
そして何気に前に行き過ぎて怒られる我が家の杉山(あはははは)

チンしてる間に2品説明。
流石は嫁!時間を無駄には致しませんっ(笑)
卵だって片手で割っちゃうぜっ☆
デキるオンナ(←ん?)アピールっ!
桃缶だって用意しちゃうぜっ☆
・・・某Mつえもんさん思い出しちった。桃繋がり(あはーん)
みかんじゃダメなんだね、桃じゃないとダメなんだね・・・!!

カメ「コレで、出来上がってるワケです。で、コレに、お塩を」

お塩、ね。お、付けちゃうんだね(ふふふふふ)
で、試食なワケですけども。
その髪型で!口半開きで!指付きで!口の中のポテトチップスを若干チラ見させた状態で!

Si-は犯罪だと思う(真顔)←本日最大のフォントの大きさ

・・・確信犯ですか? orz
で、聖はナゼにその場所でずっとスタンバってんだろか(笑)

実はあたし、このチンチップス(←変に略すな)何度も買おうとしたわー。
や、今でもめっちゃ欲しいんだけどもね?


上田様プレゼンツ カワイイ女性の仕草のオキテ
さっきまでアナタの隣に座ってたあの子の真似をするのがイチバンだと思います(挙手)

で、上田様。
料理とかしてる最中にボクシングでちょっかい・・・そんな子はあまりいないと思う(苦笑)
つか上田様、料理するの?(←そもそものギモン)
むしろ我が家坪倉プレゼンツの方がありそう!
カップを両手で持って、肘着いて上目遣い。
・・・なんかあの子が楽屋とかでフツーにしてそうな予感。

カメ「だったらこうやってコッチの方が。寒いっつって(袖持っちゃう)」

井上「あー分かる分かる」

カメ「歩いてる時にこうやって(跳びはねて袖伸ばして)寒いって」


誰か!誰かおらぬか?!
この子に・・・田口もしくは旦那サイズのセーターを用意してまいれ!!(←誰)
その髪型で、実演してくだされ・・・!!さあ今すぐにでも!!(落ち着け)
そしてさ・・・アナタ、これよくやってね?(←雑誌等を思い出してみる)
そんでもって、キプフェPVでは旦那がよくやってたよね(笑)

上田様「後ろからオレの手を持たないで(袖の端だけ)チョンって持って貰ってイイすか?」

アナタの後ろに先程のボクシングの女の子がいるんですが、可奈子ちゃんに頼むのね(笑)

上田様「ああっ、イイっすねvv」

カメ「息が漏れてんだよ!(笑)」

聖「やってもらいたいだけじゃん!」


上田様・・・っっ!!!!(鼻血)
「萌」って書かれてますが、イイんですか?(あはははは)

田口の思うカワイイ仕草。
プールに入ってて水から顔出す時。
・・・それ、イチバンぶっさいくな顔な気がするんだけど(ちーん)
ゆっちの思うカワイイ仕草。
初々しい就職活動中の人のオロオロしてる姿(え、こんなんだったよね?)
・・・ドSか(真顔)
そして・・・ゆっちの萌えポイントはオロオロしてる、じゃなくて就活生の着慣れてない感満載のスーツ姿だと思う人挙手お願いします。


田口プレゼンツ ジャグリングのオキテ
えー・・・・・・・・・。
略!(←え)
だってグダグダだったんだもn(←言ってやるな)←言ってもーてるがな
ごめんね、我が家谷田部・・・!!
でも・・・あまりにもグダグダだったもんで、つい。


チンしてチップス Take2

カメ「チン、してチップス(くふくふくふ)」

聖「せっかくやり直したのに」

カメ「あー・・・ハマった(笑)」


またおしぼり口に当ててこの子は orz
今ね、カメの頭の中には我が家坪倉とか上田様とか聖のPOPな下ネタが頭の中をグルグル回っちゃってるんだよ!!
・・・ナニ想像したの?言ってごらんなさい・・・!!



・・・今回はマジ秀逸!!
その分、感想も長い長い長い 壊れてる壊れてる壊れてる(あはーvv)
カメのびじゅあるも文句なしだし、下ネタが面白すぎる!!(それかい)
何より何より、カメの女子的行動が・・・!!(じたばた)
・・・なんかさ、あっこイイよね。
可奈子ちゃん、カメ、上田様、で並んでる図(笑)
女子3人ーーーーーーー!!!
の、ワリには上田様が激しく男らしいけど(ふふふふふ)

[俺のマグナムが火を噴くぜ@134thかつかつ感想]の続きを読む

おなかいっぱいだすー・・・(ねむねむ)@別館更新

2009年11月04日 13:30

なんか・・・ドリボズ終わってから・・・

あんま書くことが無いんですけども(笑)

わあい、死活問題 orz

・・・どうしましょうかね?(知りませんよ)






仕事が手につきません


だってこの時間、眠いんだもの(早く夜寝ろ)


・・・・・・・・zzz(←こらー!)


ども マチです






はろはろ。いかがお過ごし?
かつかつ感想以外であまりかつん記事書いてないような気がするマチですよー。
・・・ばんでーじWSはどうしたのかって?
昨日ねー、おウチ帰ったらねー、オトンにリビング占拠されてて orz
未だWS見れずじまい・・・!!(おーまいがっ)
くっ、オトン、ご飯食うの早すぎだぜ・・・!!
昨日は熱々カレーうどんだったのでー、猫舌のあたしにとっちゃ熱さとの戦い。
オトンとのリビング占拠戦に負けたのだすー orz
なのでナツはお預け状態だすーだすー。
・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ(こらこら)

でもさ、ホント最近書くことないよね・・・(苦笑)
や、ならテレビ誌とかヲタ誌とか書けよという言葉が聞こえてきそう・・・(遠い目)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしは何も聞こえない(あーあーあー)


や、前ほど雑誌買わなくなったので、そっち方面がついつい疎かにー。
うん、まあイイじゃないか(じゃあ書くネタどうすんだ)



ってことで



別館更新です!(結局それか)
ようやっと・・・ようやっとヤツが完結しました・・・。
長かったー!!2年越しで完結!でも1年丸々書いてない期間が(ぎゃふん)
何かと言いますと・・・犬です。ワンコです。わん。
最後らへん、自分でも何がなんだか(←ダメ過ぎ)
やはしね、アレですよ。
見切り発車はダメだという事ですよ。
でもねでもね

俺たちが乗った列車は途中下車できない!

・・・クラウドか(笑)
書き始めた小説は途中放棄できない、と(←結局コレが言いたかっただけかい)
でも1年以上も書かなきゃ放棄したも同ぜ・・・ごほんげふん。





更新ですが。
相変わらずケータイさんでは優しくない目次です。
前回更新分の続きに置いてますので、PCからの方は目次から飛んだほうが早いです。
ケータイからの方は・・・方は・・・2007/12/15辺りの記事を!(どんだけ前やねん)
お閑潰しにでもどぞどぞですー。
ぱちっと拍手ボタン押して頂けたら嬉しいですー(とか言ってー)←ひめちゃんか

ぱちぱちお返事(~11/2)

2009年11月03日 10:32

はろーはろー

今日、すっげー寒いんですけど

・・・手がかじかんでキーボードがうまく叩けない

ええい うっとうしいーーーー!!






まあ毎度恒例となりましたが


今日は文化の日ですが


マチはお仕事です 寒いです冷え切ってます、事務所内(ガタブル)


低体温ゆえに・・・冬眠したくなるー・・・(うとうと)←寝たら死ぬぞー!!←雪山か


ども マチです






昨日はばんでーじ試写会でしたねー!!
トムさんが参加されて試写会レポ書かれてるので、どぞ行ってみてくださいませーvv
あ、映画の内容には触れてらっさらないので、ネタバレイヤンな方でも大丈夫ですぞー(宣伝)
終了直後のテンションだだ上がりのレポと、そっからちょっと落ち着いたレポがトムさんちで・・・今なら!なんと!!!
・・・無料で読めます!!(じゃぱねっとか)

なんかほっこりする現場だったみたいですねえ。
こう・・・仲の良さが滲み出てるとゆーかvv
うんうん、仁もカッコ良かったみたいですしー。
しかも・・・ばんでーじナツ降臨ってか?!!
唄ったって・・・唄ったって・・・!!!(じたばた じたばた)
まあ唄うナツはその内Mステとかで見れちゃったりするかもしれない(しないかもだけど)ので、オアズケされとこう、うん。
・・・あー、今日のWSが楽しみだぁーvv
くっ、こんな時に限って仕事なのが恨めしい orz


ばんでーじジャケ写もあぷされてますよー。
じぇーすとーむ公式HPからどぞどぞ。

・・・また顔か(笑)
どーんとナツ顔。ナツとゆーか仁とゆーか。
かっくいーのは変わりないけども・・・こうシルエットだけでもLANDSのメンバー写すとか!
・・・あ、ムリ?あら、そう(←あっさりやな)



あ、今日は仁話題しか出してねーのな(笑)
うーんうーん(←なんとかカメネタを搾り出そうと頑張ってるの図)



あ、そうそう。



昨日さ、お風呂入ってる時思いついたんだけども・・・
ジブリ映画って仁カメ当て嵌めやすいよね(笑)
昨日思いついたのは魔女の宅急便だけども。

キキがカメでしょー?トンボが仁。
魔女でもあるキキママ コキリが上田様で、民俗学者キキパパ オキノがゆっち。
画家のウルスラが聖でー・・・ジジは誰だろ。蘭ちゃん?(笑)
パン屋のおかみさんの、妊婦のおソノさんは絶対に竜!
だって・・・
『おソノは映画の製作当時、スタッフの中で「歳の割にはしっかりしているから、昔は色々あったに違いない。もしかしたら暴走族だったのでは?」という話がありエンディングではバイクに乗せるという案もあった。この案は実現しなかったが、映画のパンフレット等のおソノの紹介欄に「青春時代、それなりにツッパった経験を持つ」などと書かれた物がある。』 byうぃき
って(笑)
そうなると必然的におソノさん旦那でパン職人のフクオは隼人。
P様はアレだね!
キキが町を探してる途中に出会うエリートっぽい魔女vv
・・・あれ、田口がいない(今頃気付く)
うーんうーんうーん・・・あのおばあちゃん、とか?(笑)



まあそんな妄想交えつつ・・・ぱちっとお返事ですー。




そういや・・・上の魔女宅妄想書いてから、日参ブログさんに遊びに行ったら・・・
全く同じ事してる方が・・・!(笑)
や、お相手は別でしたけどもねー。
思わず妄想に拍車がかかったー!!
でもお相手別だけど(笑)

[ぱちぱちお返事(~11/2)]の続きを読む

Happy Birthday Dear Shuji!!@修二誕小ネタ

2009年11月02日 10:43

しゅーじぃー!!

はっぴーばーすでー なーのよーんvv(彰か)



はっぴーばーすでー とぅー ゆー

うぉぉ~おおっ♪

・・・あかにしばーじょん(←え)



・・・もう過ぎちまってるじゃねーかっ、とのツッコミは受け付けておりませぬ(笑)



このごろはやりのおとこのこ♪

おしりのちいさなおとこのこ♪

こっちを向いてよ

かぁぁぁぁーーーーーーーーめぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!

だってなんだか だってだってなんだもん♪

「かわるわよvv」



・・・・・・・・・や、特に意味は無いデス

頭の中をエンドレスリピしてたのでついつい

あのセリフはカメボイスでお楽しみくだぱい(笑)

ども マチです






なにかお知らせごとあったかなー・・・。
特に何もないよなー・・・。
オリスタは立ち読んだけどユウキの事が書いてあったぐらいだったし。
うーんうーん・・・。

あ!!

今日はばんでーじの試写会の日じゃん!!
や、あたしは行かないですけども(つーか当たってねえ←それ以前に応募してねえ)
トムさんが行ってきー!されるようなので。
映画の内容はさておき。
仁の様子がどんなだったのか、皆で楽しみにするといたしましょーか(うふふ)
果たして仁の口から「はつしゅつえん はつしゅえん」の言葉は聞けるのか(笑)
うん、楽しみにしてるんでー!
行ってらー!行ってらー!!


温かいコーヒー(砂糖なしカフェオレ)とホットココア(ちょっと甘め)が美味しく感じる季節になりましたねえ・・・(しみじみ)
そろそろ・・・あの喫煙場所での喫煙が耐えれなくなる季節なんだなあ・・・(遠い目)
季節が感じられてイイのだけど、やっぱ外は寒いのぬー。

そんな秋の気配真っ只中の時にお送りします(何)
しゅーじ誕小ネタ(笑)
・・・や、季節関係無いですけどもね(←言っちゃったよ、この人)
彰修のツンデレよりも、その後のやり取りが先に思いついちゃった小ネタ。
お閑な方、追記よりどぞどぞですー。


最近小ネタばっかアップしてるなー(汗)
んなの求めてねーんだよ!という方がいらっしゃったらごめんなぱい(礼)


[Happy Birthday Dear Shuji!!@修二誕小ネタ]の続きを読む


最近の記事


