
--年--月--日 --:--


・・・ありえへん。

2009年10月31日 15:16

京セラドームでスノボ用品がちょー安い、とゆー事で

いざ参戦

したものの・・・



まず到着。
12時半でした(OPENは12時)
で、並んでたので最後尾に行くと・・・
入場に1時間半掛かると!
・・・この時点で諦めるべきだったのだすよ、うん。
アプリゲームとかして時間潰し。
ケータイの電池がラス1(危険)
・・・まだ中に入れず(当時13時半)

・・・タバコ吸いたいけど列から離れられん(イライラ)

暑い。直射日光ー!!(←よりにもよって黒ベロアパーカー着用)



で、現在15時過ぎ。
どんだけ並ぶんだあー!!(ぎゃおす)
お腹は空かんが、ニコチン・・・!!(ガタガタ)






あたしが欲しいのはゴーグルだけなんだけど(遠い目)


あ、なんか懐かしい場所!(笑)
やー、ココで真顔PV衣装着たり信号PV衣装着たり第六感衣装着たりしたな(←イベント違い)



追記>>
結局あれから5分後ぐらいに中に入れちゃったりして(笑)
でもケータイ電池がご臨終 orz

買い終わってから外をよくよく見たら・・・既に列は無し。
一服しながら思わず遠い目しちゃったわさ(るるるー)
あんだけ並んだのは何だったんだ・・・っ orz



・・・あ、よくよく思えば。
あの喫煙場所・・・京セラドーム@女王魂で居た場所だ。
伝説の・・・対面時間 3分 30秒の(笑)



Helpless Nightがえんどれすりぴ中@妄想小ネタ その2

2009年10月30日 13:28

今更ながらふと気付いた事があって


これ

20091030085142


ブレレコ写真集なんだけども・・・

カメの着てるTシャツってさ

ドリボズin帝劇でいちごおぱんちゅの後で出てきた時、黒着物の上に着てたヤツだよね

・・・うん、や、ホント今更ですが(笑)

ってことはアレは私物だったのかー(ほうほう)






仕事中のついさっき今しがた


Altキー+Tabキー押した時


某ブログさんのえっちい小説がどどーんとTOPに出てきて


思わず背後を確認してしまった・・・


仕事の合間に読むのは止めなさい


ども マチです






ね、ビビるよね(笑)
いつもと同じ様にAltキー+Tabキー押したらさ、真っ最中なんだもの(あはー)
違うんだ!あたしが表示させたかったのはその画面じゃないんだ・・・!!
Accessなんだよ・・・!!データのいっぱい詰まったAccessが見たかっただけなんだ・・・!!
・・・ワンクッション、フォルダとか表示させといた方がイイな、うん。
(↑や、その前に仕事に集中しろよ)







妄想小ネタの続きを書いちゃいました(笑)
・・・お隣さん話を書くつもりだったんだけどもな。
約2名、全然出てきてない人が。
その内1名はイイとしても・・・もう1人・・・(うーむ)

まあイイや(笑)

こうやって見ると・・・あたし、竜が大好き過ぎるのが分かりやすすぎ(あはーvv)


[Helpless Nightがえんどれすりぴ中@妄想小ネタ その2]の続きを読む

どうかどうか私を その手で掴んでいて@133thかつかつ感想<追記あり>

2009年10月29日 10:20

「亀さん」

ふふふふふふvv

「亀さん」

ふふふふふふふふふうふふふふふふふふvv(←・・・)






で、結局


カメはどこに座ってたんでしょーかね


気になるじゃないか、テゴりんーーーーーーーー!!


ども マチです






なんかああいう書き方されるとさ、テゴりん、誰かに構って欲しくてしゃーなかったみたいな(笑)
近くにいるすばるを見たら、爆睡中だし。
じゃあカメ・・・って思ったら姿が見えんかった、みたいな。
慶ちゃんいないからねえ、残念!テゴりん!
・・・カメ、実はデッキに電話しに行ったんじゃないのー?(ニヤニヤ)
誰に、とは言いませんけどもね(うふふうふふ)
しかし亀さんか・・・なんか竜宮城にでも連れてってくれそうな感じ?(あは)

って、そんな夢見がちなこと言いつつ・・・
昨日のかつかつ感想ですたい。
・・・やっぱチームちみっこの時はべらぼうに感想が長い件 orz



● 週末セレブのオキテ


OP
こここここここここここここここのカメの髪型・・・

いちごおぱんちゅを思い出してならないのですが(真顔)

まさにこの髪型で、簪付けたらバッチリなんですけども・・・!
え、だってまんまじゃん!!
前髪ちょっとだけ垂らして、襟足まとめて留めちゃってさ!!
うぅぅぅぅぅーーーーなぁぁぁぁぁーーーーじぃぃぃぃぃーーーー!!!(落ち着け)
ちょ、スタッフ!いちごおぱんちゅ衣装を大至急ーーーー!!(うん、取り敢えず落ち着け)
何っ?!!無いだって?!!
ならせめて似たような衣装でも用意出来んのか・・・?!
朱い打掛だけでも持って来ぉぉぉーーーーーーい!!(←つか何だこの小芝居)
で、もしお客さんがザワついたりしたら「Si-」とかやっちゃえばイイんだよ・・・!!!
余計にザワつく事間違い無し!(ダメじゃん)

・・・はい(←小芝居、満足したらしい)

ゆっち「なんか今日、スタジオの雰囲気が違いますね、いつもと」

聖「いやちょっと(仁は)・・・留学の方に」


行かせねーよ!!(@我が家)
しかもゆっちと聖の間でカメ、なんか説明しようとしてたでしょ。
「えっと・・・」みたいな感じで身振り手振り加えて説明しようとしてたでしょ。
・・・それはアレか。
カメしか知らない何かをポロリしそうになったのか?!
仁は今おウチで冷えピタ貼りつつお寝んね中です、みたいな。
で、慌てた聖に遮られた、みたいな。
・・・・・・・・・うふ(不謹慎デスよ)

上田様「後は任せたという事で、コレ渡されました」

カメ「形見みたいな(笑)」


仁『こ、これを俺の代わりに・・・カメの頭の上・・・いや、膝の上に・・・!!』

的な?間接膝枕(笑)

つかあのハット、やっぱ衣装だったって事だねー。
あの場にあるって事はさ。


始まってまだ
45秒しか経ってないから。
うん、ちゃきちゃき進めようか、マチさん。


ちょっとおかしくなーい?

カメ「今回ですね、週末セレブのオキテということで」

聖「はい、週末」

カメ「若干、人数が多いとゆー。スタジオよりもスタッフの数が多いとゆーのはコレおかしい・・・」


確かにおかしい(笑)
まださ、ロケにしちゃー多い、ならまだしも。
スタジオより多いっつーのはコレ如何に。
・・・見たいだけか!!(あははははは)


藤あや子ギャラリーに行ってみよう

あや子さん「まあちょっと中入ってみて」

カメ「はぁい」

上田様「大丈夫なんですか?撮影禁止って(看板が)コレ・・・」


あや子さんが居てはるのにアカンは無いやろ、アカンは(笑)

カメ「プライベートでは、(撮影は)ご遠慮ください」

このさ、カメラにひょいっと入ってくるのがカワイイカワイイ(デレデレ)


仲良し母娘@絵本朗読中

上田様「妖精たちが また 夢のつづきを」

カメ「『ほら』抜かしちゃダメだよー(笑)『ほら』一番大事なんだから」


・・・おかしいな。
女子が2人、きゃぴきゃぴしてように見えるよ(コシコシ)←目を擦ってるらしい
それかさ、ママンに絵本読んでもらってる子が、ママンの読み違いを指摘した、みたいな。


牧場に行ってみよう

あや子さん「じゃあその前に・・・あたしちょっと・・・一瞬待ってて、すぐ来るから」

で、40分(あひゃひゃひゃ!!)
お約束ですな、こーゆーパターンは(笑)
なんかこの待ちぼうけ食らってる3人の図、真ん中の子がエラいちんまく見えるんだけど、ナゼだ(うーむ)
つかトンボ捕まるとか・・・!流石は聖・・・!(あははははは!!)
で、あや子さん登場!
着物じゃなくても綺麗ねえ、この人(しみじみ)

カメ「普段着物じゃないんですか?」

あや子さん「着てるワケないじゃないのー」


じゃあアナタの隣にいる子に一着貸してやって下さいませんか・・・!!(動くのに邪魔だよ)←いや、それ以前の問題だろ


キープ(the Faith)農場
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
えー・・・コホン。
田口並のダジャレ、失礼しました(深々とお辞儀)

カメ「野球してー!!」

あ、分かる!キャッチボールとかしたいー!!(←思考回路 体育会系)
で、あちこち走り回って牛のフンとか踏ん付けたりするんだぜ。
売ると1Gなんだぜ(←ドラクエか)←そもそもアレは馬フンですけども


名物ソフトクリームを食す
こういうトコのってさ、取り敢えず食べるよね(笑)

聖「すごーい!!」

上田様「(牛さん)ぐっじょぶ!」


2人面白発言しちょりますが・・・ちょ、こっち言わせて!

ね、カメの食べ方、エロくない?(←またアンタはすぐそっちに持って行こうとするー)

だって口開いて舌がちょっとお出迎えして(むしろちょっと出ちゃって)・・・!!(じたばた)
更に舐め回してるし orz(←や、フツーじゃね?)
頭の中をいかがわしい妄想がぐるぐるぐるぐる(止めなさいってば)
しかも自分が食ってる画を見てるワイプのカメの口がもにょもにょもにょ。
・・・誰かこの子に食べるモノを・・・!!


テーマ:牛とソフトクリーム

あや子さん「あなたの愛で ソフトクリームが溶けちゃったvv」

カメ音声でも聞きたいものですな(真顔)
そしたら・・・このチームちびっこ達以上の盛り上がりを見せるのに(ちっ)
ええ、あたしが(←お前がかよ)

上田様「エンジンかかったね、今完全に。今のテンションで俺は行かせて頂きます」

カメ「やっほ~ノリで」

上田様「あれれのれ お腹が冷えて きちゃったよ」

聖「トイレ!」

上田様「トイレ行ってイイですか?!」

カメ「冷えるな~早いな、冷えるの」

あや子さん「近いのね」


ちょ、こんな事言われ・・・!!(爆笑)
まだ!まだ若いのにー!!


自然の中でとことん遊べ! 第43回商品争奪 ジャンボスカイキャッチ大会
意外や意外!カメ、一番最初に脱落しちゃったー!

聖「はい和也アウトー!」

聖ってば、どさくさに紛れて(笑)
そしてノールックパスをするやさぐれ末っ子(あはは)
でもやっぱボールの行方が気になるのか見ちゃう末っ子(あははははは)

で、聖が優勝して・・・商品がマグカップ!
・・・・・・・・・・・・・・・うん(←何か言えよ)


お次は牛の乳搾り
・・・・・・鼻血出ちゃうよね、あの手付き(ナニ想像したナニを)


写生のお時間です。
・・・・・・うわっ、変換!変換違っ!(←己は一体ナニを書いたんだ)
おっかしいなー、何で一発変換であの文字?(←お前はケータイでナニを書いとるんだ)

カメ「絵には自信あるんですよ」

うん、笑ってイイトコだよね、ココ(きっぱり)
「初耳です」とか書かれてるし・・・!!(でひゃひゃひゃひゃ)

上田様、自信満々に出してくるも・・・30分かけたようには見えんぞ?(笑)

上田様「決めたんだ オークションに 売り出そう」

タイムリー!!(@ドリボズ カズヤオークション)

あたし聖の絵、好きだなー。
つか自信があるとゆー理由でのチョイス?!(爆笑)
あや子さん、そんなんでイイんかー?!!
・・・まあそれぐらいでしか選べなかっ・・・げふんげふん。






ちょ、長くなったから続きは強制的に追記に書いたです(笑)
だってFC2、10,000字でカットしてくんないからずーっと下に書いてっちゃうんだもーん。

[どうかどうか私を その手で掴んでいて@133thかつかつ感想<追記あり>]の続きを読む

頭の中をぐるぐると・・・@妄想小ネタ

2009年10月28日 11:27

I am always here.

またここで会える

流れる季節花束にして


・・・目を瞑るとそこに3人が・・・!!!






未だ22日の余韻引っ張ってます(笑)


ロスマイー!!いちごぱんちゅー!!


ども マチです






やはし・・・DVD化は難しいのかなあ、ドリボズ(ぐすん)
ロスマイ、秀逸なのに・・・!!(1人きりで苦しくなるー!!)
いちごぱんちゅ、妖艶化してたのに・・・!!(愛かー!!)
ドリボズ自体が前にも増してあんなにイイものになったのになあ・・・。
ちょ、ジャニー・・・!!自分だけ見るとかずっこい・・・!! orz
映像、あるんじゃないの??
秘蔵の、とかもいっぱいあるんじゃないの??
何気に旦那も持ってたりするんじゃないの??(←・・・)

映像化を切に願う・・・!!

自分に絵心があったら、ちょいちょいイラストでも描いとけるんだけどもね(苦笑)
棒人間とかだと確実に萎えるしなあ・・・(うーむ)







千穐楽から3日経ちましたが。
・・・あれ、まだ3日しか経ってないの・・・?!!
今現在、あんまり書く事がないんですけども(笑)
ドリボズ終わって気が抜けたー・・・。
なんか前にもこんな事があったな。
ブレレコ魂後とかブレレコナツ魂後とかごくムビ後とか。
とかとかとか。
・・・まあよくある事ですな。



で(2回目)



ついつい・・・昨日のコメの応酬で妄想しちゃってねえ(あはー)
レポで頭がいっぱいで久しくこーゆーの書いてなかったから。
リハビリがてら、ちょっとした小ネタですー。
書いて楽しいの、あたしだけ(あはははははは)


あと私信ー。
ぱちぱち、一応前のと同じヤツ右に突っ込んでますですー。
内容は・・・しばらく変える気なし!(←ネタがないらしい)
もうちょっと寒くなったらネタ思いつく・・・かもしれないんで、それまでお待ちあれー(←曖昧やな)

あとよく聞かれるんですが。
TOP画像・・・仁カメじゃないっすよ(笑)
うん、コレは・・・フツーにカップルの写真なんだと思うー。
でも仁カメ(細さ的に若かりし頃の)に見えん事もないからお気に入りなのだーvv
もしコレが仁カメだったら・・・あたし、すげースクープ手に入れてんじゃん(あははは)
や、昔だったら手繋ぐぐらいやってるけどもね(うんうん)

今だったら確実に何が起こったのかと思うけど(真顔)

ぱちコメで貰ったからぱちお返事まで温めとこうかと思ったけど・・・
早めにお返事した方がイイかなーと思って。
と、ゆー事ですので、瑠璃さん(笑)

[頭の中をぐるぐると・・・@妄想小ネタ]の続きを読む

黒豆大福が好きだったりします@132thかつかつ感想

2009年10月27日 10:56

まんじゅうより大福派。
お餅が好きなんだー。


で、昨日はコレを食べたのー

プリンとココア

ガスパールザンザンのグレープフルーツプリン

ザンザンってね「ZinZin」って書くの

・・・「じんじん」と思って思わず店に入ったのはひみつ(しっ)←言ってもーてるがな






だってさ


甘味大好き的場さんちの浩二さんがオススメしてたんだよ


・・・買っちゃうじゃん?


めっちゃ甘い物は苦手だけどそこそこ食べたい時があるんだよ ども マチです






この前の土曜日、トムさん和葉さんとのおデートの時、ベリーパフェ食ってたヤツが何を言うかって感じですなー(あは)>甘い物は苦手
ちなみにこのザンザンのプリン、なかなか美味かったっすー。
カラメルが入ってなくて、その苦味を出すのにグレープフルーツを使ってるらしい。
・・・ほお、なるほど。
なんかね、美味しいのは美味しいんだけど、めっちゃ美味い!とかじゃないの。
人それぞれだとは思うのでネ。
でもめっちゃクセになる味。
・・・・・・ああ、また食いたくなってきた。オトンの食っちゃおうかな(こらー)

ちなみにここの店、ホントは京都にしかないんだってよー。
今は11/30(月)まで、阪急電鉄大阪梅田駅構内2階中央改札口の中にあるプラムキューブに期間限定で出店してるらすぃー。
1個350円。3個入りで1,050円。
まあ一度お試しあれ(回しモンか)


とまあ


あたしのスイーツ事情は置いといて。


ようやっとかつかつ感想ー!!
明日はもう週末セレブが放送されるっつーのに(笑)
今更感がアリアリですが、ま、イイよね(とか言ってみる)



● 森三中のオキテ


OP
田中。
たっち
かつん二大双壁(←やはり璧じゃないのか)
何かと言いますと・・・体勢が同じなんだすよ(あは)
田中。の2人はちょい足開いた感じで。
たっちの2人はちょい右寄り。
二大双壁の2人は左寄り。
・・・なんだコレ(笑)

ゆっち「森三中さんのオキテを」

カメ「はい」

ゆっち「行きました。学びに」

カメ「ちょっとちょちょちょちょっと待って、あの・・・」


このちょっと待ってっつー時のカメの顔!悩ましげな!
目を瞑ってのむうって顔。
おデコちゃん、カワイイねえ(でれでれ)
・・・ああ、たまらんですたい(じたばた)


でも正論だよね

ゆっち「森三中のオキテを今回は学べる、と」

仁「それは・・・必要なんですか?」


たーしーかーにー!(でひゃひゃひゃ)
どちらかと言えば・・・必要じゃないかもしんない(←こらー)

つかかつかつって自由やなー(笑)
おばーちゃんは通るはチャリはチリンチリン言わしながら通るは挙げ句の果てにはゆーびんきょくのバイクまで!(爆笑)
前はADたっちに道開けさせてたのにー(うひゃひゃ)
え、放置プレイ??


つかねあのね
大島に私的オススメを紹介してる時の・・・

ワイプの嫁の顔が・・・っ ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル

大丈夫!大丈夫よ、カメ!
相手は人妻な上に松潤に首ったけな大島さんだから(←え、そんな問題?)


ネギ味噌レシピ
刻んだネギを味噌と混ぜて、醤油と砂糖(か、味醂)を入れる、と。
・・・・・・・・・。
ちょ、温かい白ご飯が食いたくなってきた(昨晩PM11時半での出来事)

味噌を味見しちょりますが・・・味噌食っただけで笑いが起こるとかなかなか無いよっ(笑)
そりゃ嫁もワイプ内で大笑いだわさ。


村上プレゼンツ レシピ
岩のり+イカの刺身=美味い
それってこの前カメが大量に買ってたアレと中身一緒じゃん(笑)
・・・・・・あ、ちげっ!あれ、入ってるのワカメだ!!

田口「いイカも」

おかーさん「いいかも、ぷっ(笑)」

村上「良いかも、もしかしたら」

カメ「気付いてないし(笑)」


田口としては、くだらないなーとか言って欲しかっただろーに(あははははは!!)
気付かれてないとか(ぷくくくく)
一番さみしー!!(あひゃひゃひゃひゃ!!)
おかーさんでさえ気付いたのにーー!!(でひゃひゃひゃひゃ!!)
ひー!!ひー!!(←そろそろ笑い止めなさい)


ちゃっかり店主
ラー油分けてくれるとか、優しいな、おっちゃん!!(ぐっ)
しかも餃子までーー!!!
ナイス!店の宣伝!!(笑)

つか

この時間に餃子はアカンて・・・!(あはーん)←当時AM1時過ぎの出来事


お手々繋いで
・・・よ、嫁の視線が・・・!(ガタガタブルブル)
未だかつて無いぐらいの絶対零度を放ってる・・・!!!
オーロラエクスキューション!!!(←キグナスか)


パーティー前の腹減らし
ほうほう、ボルダリング、ねえ。
・・・腹筋三兄弟長男、出番ですぜ!(うひゃひゃうひゃひゃ)
懐かしい懐かしい!
細っちいカメ&聖が懐かしい!!(←あれ、1人足りないよ)

10級田口、9級を仁が軽々とクリア・・・ってちょい待て。
そんなぎゅうぎゅうで座らんでもエエやーん!
つか田口はズレたったから、ゆっち、もうちょい横にズレてやんなさい!(←オカンか)
ほらほら、仁がおねーさん座りになっておるではないか。
ハーフアップの美仁さんだけど、髭(笑)
・・・カメといい、髭流行ってんのか?

でさ

どうして仁の体操服(←・・・)はVネックシャツじゃないんですか(←知りませんよ)


ゆっち、6級にチャレンジ!

カメ「すっげえ地味だけど、すっげえキツイよ」

やはしそれはアレか?経験者は語る、みたいな?
カメの言葉に納得してた、のに。

田口「非常口のあのシルエット・・・」

こらー!!(爆笑)
もうそれにしか見えないやないかー!(うきー!)←猿か
確かに似てる!めっさ似てる!ちょっと腰引けてるけど。
でもさー、それを言ったら頭の中がそれ一色になっちまうじゃん・・・!!
・・・やはし田口は狙わずにポロリと言った言葉が面白すぎる件 orz

で、二大双壁が5級に挑戦(←あれ、もう触れてやらんのか)
・・・緑の石に足掛けるトコ、アレ絶対長くないと確実に無理だよね。
仁も田口も足長いもんなあ・・・。
や、でも股関節の軟らかさだったらあの子だって負けてない・・・!(何の勝負)

つか、かつかつスタッフさん。

ゆっちの効果音、ぐっじょぶ!!(でひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
グキッて!!グキッて!!
おじーちゃぁぁぁーーーーん!!!


きゃーーーー!!
田口が3級の大技に成功!!
かっくいーかっくいー!!

だがしかし・・・

何かを思い出すぞ、あの3級のヤツ。
仁が松の二乗だかルート松だかをゲットした時と同じ技だよねー。
あの時は出来ても、今回は無理だったのねー。
でも掴むまでもう一息だったもんなあ・・・。
つかボルダリングやってみてー(←体を動かす事が好きな体育会系1名)


テッパン事項
確かにイカ+岩のりや、イカ+明太子が美味いっつーのは分かる。
テッパンだもん。
そして
イカが出て来た時、いつも嫁は口元モゴモゴするよね(うふ)
そっかそっか、食べたいのか食べたいのか(うふふうふふ)

食べるだけで笑いが起こるっつーのはどーゆー事だ(@大島さん)
昨日スマスマでやってた・・・『何もしなくても笑われる』ってヤツか?(←や、違うだろ)


大島「えー・・・じゃあまず、赤西さん、お願いします」

仁「これは、僕は好きなんですけど、たくあんをラー油に付けて食べる」

大島「飯に合うらしいんだよ」

仁「これ(ラー油)にディップして」

大島「ディップ?(笑)」

村上「オシャレな言い方するなあ」

田口「でも内容がたくあんだからね」


そう。
ディップてめちゃオシャレな言い方だけども。
そこにあるのはたくあんとラー油(ぷっ)

さあて味はいかほどどれほど?

田口「ん・・・?(ボリボリ)ラー油とたくあんの味がめっちゃ反発してる」

ゆっち「(ボリボリ)・・・うん、あの・・・噛んだら、残念な気持ちになる」


でも一応マズいとは言わないのね、お2人さん(くぷぷぷぷぷ)
マズいと言ってるようなモンだけど、言わないのね(く・・・・ぷっ、あはははは!!)


大島家 ばーちゃん直伝

カメ「すごいよね。味噌とご飯って考えるとすごいよね。間違いないよね」

カメのレパートリーに加えられた瞬間ですな(笑)
で、大人しくネギ味噌を食ってるとおもいきや・・・

大島「(仁が)ディップしちゃった!ご飯が進むからディップしちゃったよ」

そっちにも再び箸を伸ばすのか、仁・・・!!!
ちょ、どんだけすきなんだ、それ・・・!!(あははははっははは!!!)

そしてカメ、大爆笑!めっちゃオーバーリアクション!(ばんばんばん)
そんなカメ見て笑う旦那!
うふふふふ~vv


大島さんの焼きおにぎりダメ出し

大島「うちは、まず醤油と味噌を混ぜるの。で、醤油と味噌を付けてもっと染み込ませるの、中に」

黒沢「ちょっと待って、それって遠回しに影山さんのダメ出し」


作ったん本人達じゃないんかーい!(爆笑)
うん、でも確かに・・・味噌そのものを塗りこむより、醤油と混ぜた方が美味そうだぞヨ。
だって美味しくないんだもんって正直な感想により、嫁の爆笑頂きましたー!(はい、喜んでー!)

ちなみにウチは・・・醤油に砂糖とみりん混ぜて塗りつつ焼きつつします。
ウチっつーかあたしの好み、なんだけど。


大島 VS 黒沢

大島「台本読んだのか?!」

黒沢「台本なんて誰が決めたんだ!昨日の夜中に変わるような台本!」


テロップ・・・!(あひゃひゃひゃ)
実話です、って・・・!(あははははは)
ホントに前日の夜中に変わったのか・・・!!
ちょ、あはははは!!お、お腹いたい・・・!!(笑いすぎ)


巻き込まれる仁
払い投げ~
赤西竜(←あえてのこっち変換)の勝ち~


オキテ土産到着

カメ「おっ、でっかいね」

や、箱のことだと重々承知ではございますが orz
うん、分かってんだけどもね分かってんだけどもね orz

ちょっと思考が違うトコに小旅行に行きそうになったよ(真顔)

で、たくあんキターーー!!

ゆっち「これ、上田くん食べた事・・・」

上田様「俺、赤西の味覚ダメなんだよな」

ゆっち「全否定(笑)」

仁「俺味覚否定されたの初めてだよ!」


その上田様の隣で嫁はもぐもぐしてらっしゃいますが(笑)
毎度お馴染み、ハムちゃんが頬袋に詰めたのを食べてらっしゃいますが。
なかなか飲み込めないのかずっともぐもぐしてらっしゃいますが。
・・・かわいい(きゅん)

上田様「あ、マズッ・・・」

ゆっち「亀梨くんが言わなかった事を(笑)」


で、このあとカメが何か言おうとしたトコで切れてんのー。
何?何言おうとしたの?

カメ『おいしくはないけど・・・マズいってほどでも無くね?』

みたいな旦那フォロー?(ふははっ)
週末セレブのオキテも気になるけどさー。
本当の声を聞かせておくれよ~♪(なんでブルーハーツやねん)

つか

仁 VS 大島さんの対決は何回したんや(笑)



あんまこっち(FC2)で長い文章書かなかったからな、書きづらい(笑)

あーーーーーーーーー!!!!!

2009年10月26日 17:10

仁-JIN-見るの忘れてた・・・!!!!



orz ナニヤッテンダヨ マジ



ふんぎゃあ・・・ちょ、早く再放送せんかな;;(ぐすん)



追記>>
とか思ってたら・・・

録ってありました(傍迷惑極まりない)

うん、予約録画をちゃんと毎週で録ってたの!!

良かった(ぐすん)

ぱちぱちお返事(~10/25)<追記あり>

2009年10月26日 15:13

千穐楽・・・

ホント帝劇、梅芸と長い期間おつかめさまでしたー!!

ゆっくり休んでね!!

長風呂してね!!

旦那に襲われない様 気を付けて(笑)






なんか・・・


未だ夢見心地


ああ、もうカメは大阪にいないのね・・・


と、ヒガシ・・・東の方向見ながら思いを馳せてみる


かぁぁぁーーーめぇぇぇぇーーーーーー!!!(←・・・)


ども


雨でふやけたミミズを踏んでしまったような気がしてならないマチです






こんな風に思いを馳せてみる、とか言っときながら。
昨日は・・・インテ行ってました。
生身のあの子がもうすぐ飛ぶって時に何してんだ(あは)
でもねでもねでもね・・・!!
お目当てサークルさんが誰一人としていなかったの orz
いつも絶対誰か来てるのにナゼーーー?!とか思ってたら・・・

東京でオンリー(not塚ちゃん)が開催されてました(ちーん)

前日、だったようで。
あああぁぁあああぁぁああぁ・・・そりゃいないわ orz


まあイイけどもねイイけどもね。
そして昨日は大量のコスさんが居て、眼福眼福vvとか思ってました。
ええ、HENTAIなもんですから(えへん)←そこ威張れるトコちゃう
10年後スクを見た瞬間、テンションだだ上がり。
うん、レストラン内でだだ上がり(←コスさん達は外に居るのだー)
そして・・・
やってる人を見ると、ついつい自分のやりたい服を思い浮かべてしまう悲しい性。
そんなあたしの頭の中を過ぎったのは・・・

いちごおぱんちゅの打ち掛け姿カメ

でした(笑)
お金がいくらあっても足りないので、絶対やらないですがー。
誰かが作ってくれて、お金もいらないっていうんならやる!(←有り得ません)
うん、違うコトにお金掛けたいんだものー(あは)



あとなんだっけ



あ、そうそう!!
実は・・・未だかつかつ見てません(ぅおおおぉーい!)
昨日前から気になってた小説買っちゃって、それずっと読んでたのー!!
読書の秋、堪能してます。文庫本派です。
まあ・・・まだ読み終わらないんだけども orz
あと1冊控えてんだけども。
いつ・・・読み終わるんだ。

そして土曜はというと・・・

梅芸にいました

から(笑)
や、観劇はしてないんですけどもねー。
トムさんからお昼ぐらいに

「ヘイ、ねーちゃん。茶ぁしばきにいかへん?」

というお誘いメールが(←なんか色々嘘つくでない)
和葉さんが中に入っててねー、2部までの間お茶飲もうってコトで。
・・・ココでも濃い話してましたねえ(あはー)
でも楽しかったから良し!(うふ)


あ、そうそう


聖とのらぶらぶらじを聞きました!
(いつもありがとうございますー!!メール全然返せてなくてスイマセン orz)

あはーんvv(←なんだこの声)

カワイイカワイイvv
何だろ。この子ら可愛すぎじゃね?!!!
終始2人の笑い声が入ってんの。くふふうふふ。
・・・ああ、カワイイ orz

携帯代が高そうなイメージのメンバー。
2人して仁チョイス(あはははははっはははは!!!)
ずーっと電話してるらしいですよーvv
じーん じーん、嫁に見られてるよー♪

カメ『・・・俺いるのにケータイばっかいじって・・・(むー)』

とか思いながら絶対クッションをボスボス殴ってるよー(オイ)
カメ宅枕元のひつじちゃんをぎゅーっと抱きしめてるよー。
で、アヒル口(うふーvv)
んなコトばっかしてたら聖に取られんべ?(うんうん)

最後のオマケもちょーカワイイvv
聖のミッキーもカメのドナルドもちょーカワイイvv
プルートもカメがやったのかねえ?聖?どっち??



そんな



カワイイカメにきゅんきゅんしてるマチがお送りします、ぱちっとお返事です。




今日の出勤時にコヤシゲの「チラリズム」聞いてたんですが(慶ちゃーんvv)

「秘密のパラダイス 見せてくれ べいべー♪」

と、言われると・・・

どうしても・・・

カメのいちごおぱんちゅ姿@ドリボズver.が頭に浮かんでしまい。
ええ、あのフライングしてるトコ。
・・・朝からニヤけが止まりません(むふふ むふふ)
不審人物扱いされて職質されて捕まりますな(いっそ捕まってしまえ)



追記>>
ついさっき記事あげたばっかで追記っつーのもへんだけど(笑)

ごくせん THE MOVIE 発売日決定!!

ひゃっほーいvv
・・・つかとうとうブルーレイも出るようになったんだねえ(びっくり)
発売日は

2010年の1月20日

ですってよー!!
年越すのか(笑)
っつーことは・・・ナツ見つつりゅーちゃん見つつになるのか。
忙しいな、2010年初っ端から(うふーvv)


【初回封入特典】
3校校章付ストラップ(名称仮)封入

【映像特典】(特典ディスク)
メイキング、インタビュー 他


密林さん <DVD ver.>
密林さん <ブルーレイ ver.>

新星堂 <DVD ver.>
新星堂 <ブルーレイver.>


ブルーレイが¥6,090で、DVDが¥5,040ですたいー。
通販の方が値引きされててお得ですなvv


[ぱちぱちお返事(~10/25)<追記あり>]の続きを読む

DREAM BOYS 2009 10/22 第1部レポ

2009年10月23日 13:12

ご連絡>>
10/16にパス請求して頂いた美穂さん!
何回か試したのですが、メールが返って来てしまいます!
アドレスを確認して再度ご連絡ください!(><)






昨日はマチ的千穐楽でした

ありがとー!ありがとー!!色んな人にありがとー!!

声を大にして言うよー!!

Thank you very much!






昨日家帰ってからしんみりすると思いきや


ハッチャけながら嵐見てました(笑)


ロメス録るのにHDDデッキも稼動中


どんだけ1日じゃに尽くし(笑)


ども マチです






やー、マチの観劇は昨日でラストでした。
と言っても・・・元々は昨日だけしか入らない予定だったのですがね。
色んな方のご好意により、通算4回も観ることが出来て!
・・・なんて恵まれてるんでしょか(遠い目)
誘って頂く事がなかったら、こうやって何度もレポアップ出来なかったワケで。
いちごぱんちゅカメやロスマイカメに心奪われるのも1回限り。
ユウヤの葛藤を感じるのも1回限り。
スバルの熱い想いを感じ取るのも1回限り。
ドリボを熱演されてた方々の活き活きとした顔を観るのも1回限りだったのに。
・・・ホント恵まれてますよね(ほう)
声を大にして言います。力の限り、めいいっぱい叫びます。
今回のドリボに関して係わって頂いた方々
ゆーみんさん
ゆっこさん
みつえもんさん
トムさん
和葉さん
nanayoさん
ありがとうございました!!

また

練習期間も短かった筈なのに、それを感じさせないモノを魅せてくれたカメ。
無限の可能性があるという事に気付かせてくれ、鳥肌が立つような歌声を聞かせてくれたすばるとテゴりん。
それぞれがアクの強い役を演じてくれた、キャストのミナサマ。
大掛かりなセット、素晴らしい照明、影ながらに支えていたスタッフの方々。
ホント、こんなに素晴らしいモノを観せてくれてありがとうございました!

・・・うわっ、なんか寂しくなってきた(ぐすん)



では



そんな寂しさを吹っ飛ばすような。
笑いに笑った22日レポ。
マチ的千穐楽レポをお送りしまーす!!

・・・来年もいっぱい観れたらイイな(ぼそ)
言霊 言霊(ぼそぼそ)



OP
最初のピエロ登場、塚ちゃんキターーー!

塚ちゃん「ズンズンタンッ ツクツカちゃん!」

なんやアレか。塚ちゃんってばコレ、イチオシか(笑)



解散コンサート

スバル「好きな事したらええねん」

カズヤ「せやんなあ。やればエエねん」


笑いが起こる梅芸(笑)
何だろ、スバルが言った後に言ってるからなのか・・・やはし京都っぽい?

スバルがチャンピオンになれるかどうかで。

カズヤ「ユウヤ、どう思う?」

ユウヤ「そうだなあ・・・」


とか言いながら、真正面からスバルのちくびさんを弄るユウヤ(笑)
思わずスバル逃げ腰ー!

ユウヤ「ダメ?」

・・・ちょ、カワイイな、オイ orz
そしたらば・・・
今度はカズヤがユウヤの後ろから手を回してユウヤのちくびさんを弄ったー!!
真正面向いてるユウヤを!!
しかもジャケットとインナーの間に手を突っ込んで・・・!!
なんや、弄り返しかー?(でひゃひゃひゃ)

関ジュのお遊び場面。
マコトさんの「7戦・・・です」のトコ。

「「ナーナー ナナセン(7戦)!ナナセン(7戦)!ナナセン(7戦)!」」

オズマキターーーーーーーーーーー!!
・・・ちょっとネタ古くね?(笑)


で、もう会う事も無いだろうがなってみんな解散すんだけど・・・
スバルが通った時にフミきゅん、何か言った?
あの爆笑は一体何が起こっての爆笑だったんだ(笑)

ユウヤはコイツらと海外行くのか?って話で。

カズヤ「白いヤツ(=フミきゅん)も一緒?」

ユウヤ「こいつ、夜幽霊怖くて眠れないらしい(笑)」

フミきゅん「こいつ(ユウヤ)、夜中変なメール送ってきた。怖いの」

カズヤ「夜、眠れた?」

フミきゅん「ぐっすり!」


なんだ。怖かったんじゃないのか??
つか・・・そんなくだらないメールを送り合う仲なのかー。


去って行くユウヤに声を掛けるカズヤ。
なんか・・・発音変(笑)

カズヤ「おう、ゆ~や♪ じゃあ~な、白いの」

フミきゅん「カワイ~」




映画撮影シーン
また背中をグイッと伸ばしながら、ぐいーっとボクサーパンツ下げた!
あ、今回は声漏らさなかったっす(笑)>私信
ぐいぐい、じゃなくなったのねー。
ぐいーってので確定!!


バンテージ取るのに、口でちょっと解いてから、端っこを下に落とした状態で左手をぐるぐる回して取ってたのーvv
やん、カワイイvv

カズヤ「車出して。くーるま えらぶなーら♪」

・・・ユーポス?(笑)



桟橋シーン

ユウヤ「うーんにゃ、カズヤ」

ディランキターーーーーーーーー!!

ユウヤ「昨日、ホテルで練習したんだ。ちょっとまマシだろ?」

ずっとディランー!!しつこいー!!(あははははは!)

ユウヤ「なんか喋れよ」

カズヤ「あら、ディラン」

ユウヤ「キャサリンか?」

カズヤ「あたしはメーテル」


メーテルキタ・・・!!!(ばんばんばんばん)←脚を叩いているらしい

カズヤ「今すぐ999(スリーナイン)に乗りなさい!さあ、発車して!」

ユウヤ「これは向こう(袖)に行くだけだ」

カズヤ「裏で操作してる人、発車して!」


メーテル、999に見立てた舟を発車させたくて仕方ないらしい(笑)
しかも中々発車しない舟にずーっと発車して!って言ってたもんー。

カズヤ「そんなおそるおそる動かさなくてイイから動かして!」

ちょーっとずつ ちょーっとずつ動いたの。
反応見るみたいにちょっとだけ。
どうやらそれがお気に召さなかったようで。

カズヤ「ヤバくなったら降りればイイから。発車して!!」

結局、メーテルカズヤのお望みのままに999号がハケてったー!!!(でひゃひゃひゃひゃ!!!)
ユウヤは・・・ハケてる途中で降りたよ。
もうメーテルカズヤの仰せのままに・・・!!

どうせならさ。

メーテルのあの格好してくれれば良かったのに(真顔)


カズヤ「お前、舟で来てるのになんで歩いて来てるんだよ?最初から歩いてこればイイじゃん」

や、舟から降ろしたのはアナタですがな!(でひゃひゃひゃひゃ!!)

カズヤ「ここは砂漠か?」

ユウヤ「俺の設定ではゼロだ」


ユウヤ、ノープランだったようです(笑)

カズヤ「ゼーロー」(←某日テレニュース番組のアレ)

ユウヤ「ニュースか。おお!NEWSだけに!」


山田くーん!カズヤとユウヤに座布団1枚!


今回、ひたすら客席を鳥に見立ててた(笑)
ユウヤは鳥に詳しいらしいよ(あはははははは)
お魚ちゃんじゃないのって珍しいよねー。
1階席は隼。
・・・隼人ぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!(落ち着け)
2階席はニジクジャク。
・・・なんだそりゃ(笑)
3階席、聞き取れず orz
なんでそうマイナーなモノにばっか例えるんだ、ユウヤよ(くぷぷぷぷ)


カズヤ「お前、俺に大事な話が・・・んーにゃっ、あるんじゃないのか?」

とうとうカズヤもディランで参戦!!
・・・メーテルどっかいっちゃった(ぶー)


カズヤ「今忙しくてさ。オリオン座・・・流れ星見に行かなきゃ(笑)まだ見てないんだ」

で、そのままハケようと桟橋下りてから

カズヤ「あ!!流れてない・・・」

ユウヤ「ホテルで見てよ」




公園シーン

「カーズヤ!」

「「カーズヤ!!」

「あれ、カズヤどこ行ったんや?」


カズヤいるけど、見えないフリしたちみっこたち。
そんなちみっこの言葉を聞いたカズヤ、ずっと歌い続けてたー。

「「って、ツッコまんかい!!」」

ノリツッコミキタ・・・!!
流石は関西人!!(うひゃひゃひゃひゃ)
それでもまだ歌い続けるカズヤ(笑)

ナオキ「って、ツッコまんかい!」

思わずナオキ、カズヤの胸に向かって裏手ツッコミ!!

カズヤ「おまっ、痛いよ!バカバカ バぁーカッ!!」

このねー、言い方がねー、ちょー可愛かったのーvv
子供か。お子ちゃまか!
・・・あ、なんかあの言い方・・・旦那っぽくなかった?>私信

カズヤ「・・・関西の人にバカっていうとイヤなんでしょ?」

ナオキ、頷く。

カズヤ「ごめんな?ごめんなさい」

アホの方がイイんだよな?って言ってた。
そう、そうなんだよ!
バカって言っちゃダメなんだよ・・・!!
で、のちのちいきなしナオキに向かってアホって言ってた、この子(笑)
ナオキ、ガッツポーズ!!


カズヤ「そうやろー?ウチも意外やと思ってーん」

イイ曲を作ったのがカズヤって事を知ったちみっこ3人。
意外!とかかんとか言ってたのさー。


で、なんでこんな話になったのか覚えてないけど(←恒例行事か)

ナオキ「こん中にある脳みそがちっこいんやな」

カズヤ「そうそう。レントゲンで取るとこんだけ・・・って、ゥオーイ!!」


・・・スクアーロ・・・!!(←こらこら)

カズヤ「・・・今日、ウケが悪い。みんなまだ起きてへんのかなあ・・・」

ナオキ「そうやって、まだ起きてへんのやって」


落としたと思ったら持ち上げた(笑)
ちっこいのに大変やな、ちみっこ!!





で、相も変わらず文字数オーバー(笑)
なんでだよー!なんでだよー!!
全然昨日よかメモ数少ない・・・筈・・・なんだけど(曖昧)

[DREAM BOYS 2009 10/22 第1部レポ]の続きを読む

幕間だすー。

2009年10月22日 15:12

キタキタキターーー!!

カズヤ「私はメーテル」

メーテルが来たー!!

やーん、可愛い可愛いvv
京女はんなりカズヤじゃなく、標準語の女子キタ・・・っ!!

そして一番萌えたのが

カズヤのオークションが開始されました orz

しかも開始値段が390 398円!コミック以下!(爆笑)
・・・みんなに一斉に訂正されちったヨ(あは)
さあて関西での反応は・・・!

客席「500円!」

参加し始めたー!!(でひゃひゃ)
1人参加すると次々参加していったよ(くぷぷ)
勿論値段は釣り上がっていき・・・

客席「5000万!」

高っ!(笑)
や、でもカズヤなら・・・安い?
結局自分でも

カズヤ「あ、ちょっと待って。5000万ってやっぱ安いわ」

ええ、ええ、安いでしょうとも!
私的に思ったのが

旦那が居たら、ドコまで値段釣り上がっただろーか

・・・億は軽いな、うん(真顔)


さて、続きはレポで!

マチ的千穐楽@ドリボズ2009

2009年10月22日 10:24

はろーはろー

こんちは、マチだすー

今日はネカフェからではございませぬ(笑)



昨日、久々にやらかしました・・・

THE 爆睡

かつかつ、見れてませぬ orz
やっちまったー!!(ぎゃあ)
今日の朝に見ようかとも思ったのですがねー。
・・・うん、眠気には勝てなかったね(遠い目)

あ、でもあの部分だけ確認したです!
確認したのに・・・

カメ「うま・・・くにゃい」

無いし orz
田口にあーんしてあげてるのも無いし!
・・・ちっ(舌打ち)

とゆことで

かつかつ感想、延期!
いつ・・・書くだろ(オイ)
取り敢えず明日はマチ的千穐楽レポ予定なんでー。
・・・まあ気が向いたら?(え)


っつー事で


本日はマチ的千穐楽です!
今まで帝劇で1回、梅芸は2回。
通算4回目の今日でドリボズもラスト。
・・・なんか寂しいなあ。
や、そんだけ観てたら十分だろ、って感じですが(笑)
感謝の気持ちを持ちつつ、ガン見してきます!
行くぜ、梅芸ー!!

の、前に

トムさん&和葉さんとお昼ー♪

DREAM BOYS 2009 10/20 第1部レポ<追記あり>

2009年10月21日 14:37

書きたい気持ちと

放棄したい気持ちが

出たりへっこんだり 出たりへっこんだり

まあ結局は書くんだけどもね(笑)







Hey!みんな~ 元気かぁ~い♪


眠いけど マチは元気です


・・・↑この文、魔女の宅急便風にしようとして失敗して撃沈 orz






はい。

昨日行って参りましたよー!!
マチ的大阪2日目。
いつまで経ってもレポの文字数が減らないのはナゼなんざんしょ。

そろそろメモるネタがねー・・・や、あるけど(どっちだよ)
アドリブシーン以外でメモるネタがねー・・・や、メモってますけど。

・・・・・・。

ま、いっか(切り替え早っ!)


今回はねー、歌詞メモるの頑張った!
歌詞書いとけば脳内再生可能なんだもん(笑)

でも絶対間違ってる(きっぱり)←ワザワザそんな強調せんでも

ニュアンスだけ、って事で(あは)
ロスマイ頑張ったんだけどなあ・・・ヒアリングをあたしにさせるのが間違っとる・・・!!

つかね

メモ取ってるけど、トムさんや和葉さんの方が覚えてる事結構あるので(笑)
あの2人がレポ書いたら、そちらを見た方がイイかもー(と言いながらレポ催促してみたり)

ちなみに昨日は和葉さんとお昼vv
茶屋町にある「NU」という建物内のオシャレなカフェにて。
ええ、「NU(ヌー)」で。
カメのおじーちゃん(N)&ママン(U)ですね!!
狙ってココにしました(うふふふふ)
オシャレなカフェなのに・・・話してる内容が内容でしたねー(あは)
・・・ココじゃ言えない(何喋ってたのアンタ)



解散コンサート

カズヤ「ホンマにやりたいことだけやればエエねん」

スバルのマネっこ(笑)
ここさ、聞くたびに関西弁らしい関西弁になってってんだけども!
発音Good!

チャンピオンになれるかどうかのトコでは

カズヤ「ユウヤ、どう?スバル」

ユウヤ「・・・やー、どうすかね、カメさん」(スバルの股間をしゃがみ込みながら凝視)

カズヤ「おじーちゃんちゃうわ(笑)」


なんで・・・カメさん=おじーちゃん、なんだろうか(はて?)


7戦です、ってマコトさんが言った後・・・
またしても関ジュが!(爆笑)
何、あの子らいつも違うネタ仕込んできてんの?!
1部と2部と内容違ったりするんかな?
流石関西Jr.!!(あははは)

カメ「いーっそ エークスタシー♪」

関ジュのネタの後のカズヤ。
なんかね、だんだん恥ずかしくなってきたのか最後らへんは笑い混じりだった(うふふふふーvv)


ユウヤにこれから頑張れよ言うた時

カメ「彼(塚ちゃん)も一緒?」

塚ちゃん「もちろん!」(←めっちゃ晴れ晴れ顔。つーかナイススマイル!)

ユウヤ「・・・ウチの塚田がスイマセン」(←後半、メモの文字が被ってる・・・!解読不可!/涙)

カズヤ「塚田!何か面白いことやってイイよ」


今回は白いヤツ(=ふみキュン)に絡まんかったー!
敢えての。敢えての塚ちゃん!(あははははは!!)
しかもカズヤ、キラーパス!!(ひー!!ひー!!)←笑いすぎ
もうね、カズヤも塚ちゃんの方(上手側)を完全に向いてて、客席にお尻向けちゃってたよ(笑)

このあと、塚ちゃんが何かしようともごもご言い出すんだけど・・・

カズヤ「巻きで!」

確かに楽屋シーンにしては長引いてた(あはあはは)

塚ちゃん「ズンズンタン ツクツカちゃん!」

・・・えっと、それはドラムとかの音のマネかな?(にこにこ)
うん、最後の注入!みたいなポーズは可愛かったよ、塚ちゃん!(←マチは塚ちゃんお気に入りらしい)



映画撮影シーン
フライングから帰って来て・・・お腹へこませながら、ボクサーパンツをすんげーぐりーって下げた!
ぐいぐい、じゃなくて、ぐいーって下げたのー!!
マチ、思わず「むふっ」て声が出ちゃってたらしい(@和葉さん提供ネタ)
完全に・・・無意識です(心の声は出さないようにしましょう)
すんげー恥ずかしー!!
敢えてその場面で声漏らすのか、あたしーーーーー!!

あれ、ユウヤ&五関くんがカメラに対して近付いて遊ぶ、みたいな事って前からしてたっけ?

スバル乱入後、カズヤがバンテージの端っこを口に銜えてぐいーってほどいてたのよねーvv
やん、カワイイvv(デレデレ)

カズヤ「車出して。ヘリコプタ~♪」

どっちだよ。どっちがイイんだ(笑)


スバルとマコトさんが言い合ってる間、後ろでスバルチームが色々やってるんだけども、
今日はハッシーがじゃんけんで負けてスクワットしてた。
しかも「えー・・・?」みたいに若干嫌そうな顔してたヨ、あの子(笑)

暗がりの中、桟橋がスバルの背後に用意されるんだけど、その桟橋の上でカズヤ髪の毛の直してたー!(どこ見てんの)
ちょっとだけ下向いて、両手で顔の下側からファサファサ直してたの。
・・・どんだけガン見してんの、あたし orz(←この間、桟橋はずっと真っ暗)



桟橋シーン

ユウヤ「かーじゅやvvかーじゅや かじゅや、来たよーvv」

・・・か、カワイイぞユウヤ・・・!!(じたばた)

カズヤ「・・・ユウヤ、ドコにいんの・・・?」

カズヤ、そんなカワイイユウヤを無視(笑)

ユウヤ「へへっ、へへへ、来たよvv」

カズヤ「来たね。おいで」

ユウヤ「行ってイイの? ぴょんっ」

カズヤ「お前・・・舟で来たのに何で(海の上)歩いてんの?」


今日は・・・どうやらお子ちゃまデーらしい・・・!(じたばたじたばた)
カワイイよー、カワイイよーvv
梯子から上がってきて、ずっと赤ちゃん言葉みたいなので話してたの、ユウヤが。
カズヤも思わずユウヤの頭、撫で撫でしてあげてたからね!!


カズヤ「お魚ちゃん、いっぱいいまちゅねー」

あれ、これってカズヤだっけユウヤだっけ??
・・・カズヤ、だった気もするんだけど。
・・・・・・・・・・・・あれ?


ユウヤがずっと赤ちゃん言葉をしてるので

カズヤ「いくちゅになったの?」

ユウヤ「今年で22歳(笑)」

カズヤ「今、21歳?!若い!」

ユウヤ「2つってそんなに変わんないよ(笑)」

カズヤ「2年前・・・何してたかな」

ユウヤ「730日前ですからね」


ちなみに2年前、2007年10月20日何があったかというと・・・
前日の19日にキプフェが密林さんで予約開始しましたです(笑)
20日当日は、CDTVの「あなたが憧れるファッションのアーティスト」ってヤツで1位取ってらっしゃいましたよ、カメ(あは)


で、俺にマジメな話があるんじゃないのか?とユウヤに早々と聞こうとして。
いつもはもっと桟橋シーン長かったのに・・・!
巻きの指示でも入ったのか、マコトさんの介入がいつもより早かった(笑)

カズヤ「俺に真面目な話・・・ゴホン!!なんか今日この辺(喉辺り触って)に何かあって(苦笑)」

ユウヤ「エヘン虫が?」


喉の調子でも悪かったのかなー?空気乾燥してたっぽいし。


カズヤ「俺、今忙しいんだ。通天閣の下に、ある・・・タピオカ入りの・・・白いタイヤキ食べに行かないと。一昨日食べたんだ。美味しかったーvv」

ユウヤ「やっぱモチモチしてるの好きだな」

ユウヤ「そんなヒマあったら主役やってよ!!」


ユウヤ、ナイスツッコミーーーーーーーーーー!!!(でひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
でもね、このときのカズヤも「俺何言ってんだろ」みたいにクフクフ笑いそうになるのを堪えつつ言ってたヨ。
・・・やん、可愛い orz
つか通天閣て!めっちゃ大阪満喫してらっさるわよ、この子!(笑)



カズヤ vs マコトさん
ココの女の人たちとカズヤが絡んでダンスするんだけど・・・
こう、なんつーか・・・

女の人たちを統率してるようにしか見えない件(真顔)

色っぽいのよ!色っぽいのよ?そしてカッコイイし。
でもね・・・
女の人たちの頂点にいる、みたいな感じ(←いやいやどんなだよ)
なんでだろー。なんでなんだろー。



スバルのジムシーン
ああ、やはし何回聞いても

カズヤ「俺、何でもするからさ」

ってイイ。土下座なのが尚良い。
土下座なんだけど・・・お尻がね、ぴょこんって上がっちゃってるのよねvv
うふふふふ、ドナルドのお尻みたーいvv
顔上げると上目になっちゃうのが良すぎる・・・!!
あああ、もう!羨まし過ぎるぞよ、スバル・・・!!



公園シーン

ナオキ「カーズヤ!」

ちびっこ「「はーんにゃ!」」

ちみっこたち「「「つっちーつっちーつっちーつっちー」」」

ナオキ「なあ一緒にやってや~」


ちみっこ達の声に耳をかさねえぞと言わんばかりに頑張って「愛してるから」を弾き語りするカズヤ。
度々中断するも、負けてないカズヤ(くぷぷぷぷ)
でもだんだんとツヨシ@キンキ兄さんに・・・!!

カズヤ「ソメイヨシノ 僕は~♪」

ちょー似てたー!!


誰がこの曲作ったのー?どうやって作ったのーって話になりーので。

カズヤ「この曲な、ワシが作ったんやあ。ワシもなあー知らんかってんー。チャンチャン(ギター弾く真似)ってなあーやったらなあー、できてんー」

・・・京女はんなりカズヤじゃないのにべらぼうにカワイイ orz
ワシ言うてるけど、言い方がちょっとはんなりっぽいし。
カズヤの関西弁は京都寄りだねえ。
で、スイッチが入ったら曲が書けるとのたまうカズヤ。
どこにそのスイッチがあるのー?と聞かれ、服の上からぽちぽち押してくカズヤ。
も、もしや・・・?!!!と思ってたら・・・

豆ちく押したぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!

や、勿論服の上からですが(そらそうだろ)

カズヤ「ちっちゃいスイッチやねんー。押すと全部イイ感じになんねんー」

・・・んなちみっこ達にソロ活動の内容言っても!(←え)
うん、凝縮されてるんは知ってるから(テヘテヘ)


おかーさんはカワイイカズヤを置いてどっか行っちゃったんだよーって話で。

ちみっこ「カワイイ?どこに?・・・出て来いや!」

ちみっこ「・・・カメナシさん!殴んのだけは・・・ストップ!ドンチュエーバストップ!」


・・・!!!
そこにしゅーぞーさんを見ました(笑)


ちみっこに話聞いて欲しいと引っ張られてる時

カズヤ「なにねん なにねん」

どうやらカズヤのマイブームのようだす(笑)
引っ張られてフラフラしながら、なにねん なにねん。
なんやねん、の事らしく、ずーっとなにねんって言ってたんだけど・・・

ちみっこ「早く聞いたりいや」

・・・!!
なかなか言うな、このちみっこ(あはー)

カズヤ「なにねん」

1回言い出すと・・・しつこいカズヤくん。

ちみっこ「あんま流行らんと思うで」

・・・!!
なかなか言うな、このちみっこ(2回目)





・・・またしても orz
ということで、続きは追記にてーvv

[DREAM BOYS 2009 10/20 第1部レポ<追記あり>]の続きを読む

幕間ー!

2009年10月20日 15:05

あかん、今日面白過ぎ・・・!

最初の楽屋シーン、いつまはふみキュンに絡むのに、今日は塚ちゃんー!


カズヤ「ぼくもかえーろ おうちにかえろ でんでんでんぐりがえって バイバイバイ」

可愛すぎ・・・!
ちみっこ達が歌ってハケたらカズヤも歌った!
しかもちゃんとでんぐり返ししたよー!
最終的にはちょっと小首傾げながらバイバイバイって・・・!
手、ヒラヒラさせてさ・・・!(ふんぎゃー!)

殺す気か・・・!(死因:萌え)


あ、そうそう


あの子自ら自分の豆ちくを弄った!
や、服越しでしたけども(笑)

カメ「ちびっこいねん」

そりゃみんな知ってまーす♪(←コラコラ)


今回の桟橋、ユーヤが可愛かったー。
思わずカズヤも頭撫で撫でするわー!



書きたい事いっぱいありすぎやから、取り敢えず続きはレポで!

兄弟ができました@ベストジーニスト2009

2009年10月20日 09:37

前からウチに居た子に兄弟ができました!




この子達だす


どなるどだっくす



可愛いでしょー?(にゃはー)

カメが2人!(←え)


若干薄汚れた感のある左の子が元々居た子でー
右の子が最近UFOキャッチャーでゲットした子だすー。
ROUND1でゲームして無料で出来るヤツで取ったので、タダだすー。

「ドナルド!ドナルドを取りやすい位置に!」

って店員のおにーさんにワザワザ頼んだのだす(笑)






おはよございますです


本日もネカフェよりお送りします(笑)


マチだす






今日何書くか迷ったのだけどもー。
そういや昨日のベストジーニスト、NNNのヤツのゆつべがあったのでそっちの感想をvv


つか


カメ・・・かわいい(むふむふ)
黒ハット、イイじゃなーい!
ちょこっとだけ襟から覗くチェックシャツ、イイじゃなーい!
髪型、前髪ちょろっと出ててイイじゃなーい!!
眼鏡、カワイイじゃなーい!!
ジーンズ、穴開きキターーーーーーーー!!!!(うきゃー!!)
でも左膝のみか(ちっ)
そりゃねえ・・・?
かつかつみたいなの穿いたらねえ・・・?
思わずそこ、ガン見しちゃうものね!!(むっふっふっ)

で、ズムインではちゃんとしゃべってたー!!

カメ「4年連続いただける事はすごい事だと思いますし、またこうして来年も呼んでいただけるような仕事・活動をしていきたいなと思います」

来年も取ったらV5で殿堂入りだもんねー!!
うふ、これからもジーンズ穿いてねー!!
出来れば・・・

太腿辺りがぱっくり見えちゃってるのを・・・!(←ものごっつお前の趣味やな)

短パンもイイけど、ココはダメージジーンズで!穴開きで!!
チラリズム チラリズム!!(←オヤジか)




さて

本日、私的大阪公演2回目ですけども。
なんかもう既に緊張。
・・・初じゃないんだけどもな、何でだろな(あは)
うん、ガン見してきますー!!



今日の目標
『ロスマイ歌詞をちょっとでもイイからメモってくる』

ぱちぱちお返事(~10/18)<追記あり>

2009年10月19日 13:57

「神様は乗り越えられる試練しか与えないんだよ」

仁先生・・・っ!(号泣)






昨日のJINで・・・


号泣してました


ども マチです


結構・・・涙脆かったりします






ホント今期のドラマはツボなのが多すぎる件。
JINは勿論の事・・・
サムライ高校、ロメスなどなど。
・・・あれ、まだ3つしか見てない(笑)

JINはねー・・・もう涙無しに見れない。
笑いどころも勿論あるんだけど、最後らへんになるといつもグズグズしてる。
エンドレスはなみじゅ(汚)
だけどもしかし。
花魁中谷サンを見てるとどうしてもいちごおぱんちゅカズヤが思い浮かんで笑みが止まんなくなる・・・!
・・・泣くか萌えるかどっちかにしんしゃい。

サムライ高校はねー、こたろー可愛過ぎる!!(じたばた)
あまりにもアホすぎて!(そっちか)
小太郎はかっくいーんだけどもね!
でもあのハーフアップがまた可愛い要素醸し出してて・・・(あー!)
ああ、でもはるるんの筋肉にはきゅんきゅんしました(乙女か)
来週が愉しみだわーvv
だってこたろーじゃなくて小太郎が出ずっぱり!
こたろーも可愛いけど、小太郎がどんな反応をするのか気になるんだーvv
え、授業とか出れんの?(くふふふふ)

ロメスは和葉さんのおかげで1話見れたです(ありがとですーvv)
早速再放送するとは・・・やるなえぬえいちけー!
面白いー!つかたっちょんが飄々と・・・!(きゃーvv)
カッコイイっつーか、可愛いっつーか・・・vv

この3つ、見続けますー!
HDDの週間予約録画設定済み!(笑)
今日の犬も気になるわーvv
絶対見る!!


あとは・・・


とうとうばんでーじ、予約開始になりましたねー!!
発売日は2009/11/25!!あと約1ヶ月!!
初回盤がDVD付き、通常盤がホワクリみたいな期間限定盤扱いでしたっけ?
密林さん等々でもう予約できますよーvv
あたしは・・・密林さんで初回盤を予約済みっす(ぐっ)


えっとー・・・


どうやらステージフォトがまた追加販売したようで??
でもまだ帝劇のショットらしいですねー。
や、買いますけど(買うのか)
でもやはしまだロスマイは無いようで orz
出し惜しみか?出し惜しみしてるんすか、ジャニー御大・・・!!
その敢えての焦らしプレイ・・・カメスキーはかーなーりー悶々しちょりますよ?(笑)

そしてとうとう梅芸に

AKB49 和子降臨 orz

ふんがー!!見たかった聞きたかったーーー!!!
この先・・・!この先もぜし・・・!!
京女はんなりカズヤと一緒にぜし・・・!!

あ、ちなみに

マチさん、明日の1部に入ってますですーvv
明日のお昼ご飯、何食べたいっすか?>私信
大阪2回目!
またしてもオカンには内緒!(笑)
終わって夜からジムへGo!
・・・元気だな、あたし(しみじみ)
確実にいちごおぱんちゅとか思い出してムフムフしてるわ(危険)
でも脳内BGMはABOなんだぜ、絶対(←先日15日の後、なかなか頭から離れてくれんかったらしい)


・・・まだあったな


ベストジーニスト!!
表彰式は今日のお昼から!
昨日、ニュースで幸夫人が受賞したーっていうのが流れんかったら忘れてたぞよ。
うん、今日はDONからベタ録りしてきたった(笑)
勿論ぜーろー♪も録画済み。
翔くん、なんか言ってくれるかなー(わくわく)
明日のズムインでもやるみたいですねー。
要ちぇきー!!


あとこれで最後!


JIROちゃーーーーーーーん!!
Happy birthday to you!!(ぱちぱちぱち)
今年も浜省だらけの大運動会は開催されたんかしら(笑)
えっと、この人・・・37歳なんですけども。
・・・童顔もココまで来たらすげえよ、ジロちゃん orz
あのね、この子ね、30代になってから顔が変わってないのだす。
いつまでもお肌ぴちぴちやし~
金髪もちょー似合ってるし~
顔のショットが白黒アップだったとしても、お肌がきめ細かい。
メンバーに対する毒舌は相も変わらず(笑)
そんなアナタがスキだ・・・!!(本気告白)



と、つらつらと書き連ねたトコで



ぱちっとお返事です。
本題に行くまでが長すぎ(あは)

ぱちぽちだけの方もありがとございますー!





追記>
かぁーめぇーーーーー!!

V4おめでとーーーー!!!(@ジーニスト)

オリコン

いやはや、めでたいでめたいvv
最近見たカメのジーンズ姿、一番衝撃だったのが・・・かつかつのあのダメージ通り越した穴ジーンズですが(笑)
おみ足が大変眩しゅうゴザイマシタ(ぺこり)
ゴチでした。はい。
で、今年はどんなジーンズ穿いて出てきたのですかね??
髪型は??くるくるしちゃったり~、はどうなんざんしょ?
そして・・・
果たしてアラレちゃんは有ったのか無かったのか(真顔)



[ぱちぱちお返事(~10/18)<追記あり>]の続きを読む

DREAM BOYS 2009 10/15 第1部レポ

2009年10月16日 13:08

頑張った

頑張ったヨ、あたし

昨日・・・

若干ほろ酔い加減でのメモ起こし(笑)

気付けばエロエロ連呼してたから今直した(あは)






アルコール摂取後のレポ作成は


本能の赴くままに書き連ねるので


止めときましょう


ども マチです






昨日はトムさん&和葉さんとご一緒でしたーvv
ふふふふ、2人に挟まれてましたぞよ(笑)

公演前に梅芸隣のラ・ボエムでお食事。
うん、勝手に店決めてもーててん(笑)
あ、でもちゃんと2人に事前確認は取ったもん。
若干有無を言わさん雰囲気は出してたかもだけど。
で、ネカフェでかつかつ感想書いてたせいで・・・ちょいと遅刻 orz
いい加減直せ、そのクセ(すいませぬ)





今回のレポですが。
すごい!滅多に無いよ!!
観劇した次の日に書くとか(笑)←や、自分で言うなよ
つーても、今回はもうレポというかメモだす。
アドリブの激しいトコとか本能の赴くままに書いてるトコしか無いデス。
・・・や、だって流れ的に変更は特に無いしさ。



解散コンサート
カメ、髪切った?
プリンちゃん染めた?(笑)
それでも襟足が長めなのは・・・いちごおぱんちゅがあるからだね(うふふ)
でも見れば見るほどりゅーちゃんなんだけど、カズヤ orz


カズヤ「みんなホンマにやりたいことやればエエねん」

カメの関西弁(むしろ京都弁)毎年聞いてるけどもさ、聞くたびに上手くなってってんだけど(笑)


スバルがチャンプになれるかどうか、カズヤがユウヤに聞いた時・・・
ユウヤったらカズヤの背中から脇の下に手を入れて、カズヤのまめちくさん辺りをサワサワしたよ・・・!!
羨ましいぜ、ユウヤぁぁぁぁーーーーーーーーー!!
で、思わずカズヤも

カズヤ「俺かよ(笑)」

ってーvv(きゃーvv)
一通り触って満足したのか、次はスバルのを正面からツンツン(あは)
その間もなんかカズヤってばブツブツブツブツ。
まさか自分の触られるとは思ってなかったのかー?(あはー)
しかも脇の下から手を突っ込んでまでも!だもんねーvv(うふふー)

カズヤ「(ツンツンは)俺にはできない」


ユウヤ「ほな。ほなほなほなほな」

カズヤ「じゃーな、白いの」

フミきゅん「カワイです」


ユウヤ、ほなほな言い過ぎ(笑)
そして白いのはやっぱ白かった(河合です)


途中、笑ったのがさ。
すばるが今まで何回勝ったかってマコトさんが言った後。
あれ、何回勝ったんだっけ?
取り敢えず6回勝ったとして。

関ジュ1「1回!(挙手)」

関ジュ2「2回!(挙手)」

関ジュ3「3回!(挙手)」

関ジュ4「4回!(挙手)」

関ジュ5「5回!(挙手)」

関ジュ6「6回!(挙手)」

関ジュ7「俺のが無い!(挙手)」


みたいな事やってた(笑)
吉本かね、キミたち(あははははは)
流石は関ジュ!仕込んでくるねー!!


あ!カズヤの白いトレンチコート、背中がキレイになってるー!(爆笑)
や、帝劇で見た時・・・インクみたいな赤色がちょこっと付いてたのよ。
うん、ありゃ絶対血糊ですな。
・・・クリーニング出して貰った?(くふふ)



映画撮影シーン
カズヤ定番のムラサキベール取り払って、フライングから帰ってきた後でパンツをぐりぐり直すトコ。
ええ、一番最初の見どころと言っても過言じゃない(え)
あれ、今回は2回に分けてぐりぐりしてたーvv(ドコ見てんの)
最初は左右の部分をぐりぐりと下げて。
その後に前の部分をぐりぐり下げてたーvv
うふふふ~、そうね自分内ベスポジがあるものね~。
手の平を使ってぐりぐりぐりぐり(いつまでガン見してんだ)

つか

カズヤ・・・カメ、痩せてた!
ありゃー確実にサイズダウンしてたね。
薄っすら肋骨ちっくなモノが・・・!
でも胸筋は残ってたーvv
そして胸筋がしっかりしてるから余計に細腰さんが強調されてて orz
あああぁぁぁぁああああぁ、艶かしい細腰さん・・・!(合掌)
うん、ガン見(やはしか)

あ。

ガウンの結び目が固結び(笑)
この前までちょうちょ結びの失敗版(=縦結び)だったじゃん!

あとビックリしたのが

ナオキが関西人になってた(笑)



桟橋シーン
桟橋の手摺に肘付いて凭れ掛かってるんだけど・・・腰がぴょこんって突き出してるから、完全に90度だよ、アレ(笑)
腰部分で折れ曲がって90度。
三角定規当てたくなる(止めなさい)


ユウヤ登場・・・なんだけども。

ユウヤ「Hey!みんな~ 元気かい~♪」

って(笑)
剛@キンキ兄さん降臨・・・!!(あはははははっは)
カズヤ、最初聞いた時ポカンってなってたもんね。
で、それでも剛で唄い続けるユウヤに苦笑するしかない、みたいな。

カズヤ「それは・・・先輩か?(笑)」

ユウヤ、もうひたすら剛マネ。
フェイクやるやる!声伸ばす伸ばす!!なんて素晴らしいモノマネ!
でもね、何言ってんのか分かんない(でひゃひゃひゃひゃ)
聞き取れない 聞き取れない!
そしたら今度、カズヤが光一王子@キンキ兄さんで歌いだして。
カズヤとユウヤ、Kinki合戦!(あははははははっはははっははは!!)
やー、もう笑った笑った!笑い止らん!

舟をいつの間にか降りちゃってたユウヤ。
そしたら気付いたらバイオリンくんを乗せた舟が無くなってて(笑)

ユウヤ「ふ、舟がないよ~♪」

でもまだ剛マネは続けるらしい(ひーひー!!)
あたし光一王子はイマイチよく分かんないんだけど、カズヤは完全に光一王子化してたよー。
でも「Show must go on」言うてたけど、何コレ(笑)

ひたすら続くKinki合戦だったけども・・・とうとう終止符が!

ユウヤ「俺から言うけど・・・上がってイイか~♪」

あ、まだ続いてました(ぴくぴく)←笑いすぎて何が何だか

カズヤ「剛、剛がおかしくなった・・・!!」

おかしくなったのは確実にキミタチだよ(それを言ってやるな)
で、なんか色々勝手に作って歌ってたけども。

ユウヤ「カズヤ~♪あ、間違えた。光一~♪」

もうユウヤってば好き勝手し放題(笑)

カズヤ「お魚ちゃんが呆れた顔してるぞ!ややウケだし」

ユウヤ「いいんだ!俺が楽しいから!」



この辺りからようやくお魚ちゃん絡みの話に。

カズヤ「(2階席のは)タコ。上がるから。(2階席)上がるから」

ユウヤ「あ、握る方?」

カズヤ「こっち(=凧)だよ」

ユウヤ「あ、そっちか(笑)」

カズヤ「なんでスシ王子なんだよ。なんでスシ王子なんだよ」

ユウヤ「偶然(笑)」


こっち、ってカスヤが言った時、くいくいと凧上げる真似してた。
もうねー、今回の桟橋ダメだわ(くふふふ)
あまりにも笑いすぎてメモ取れんかった・・・!!


で、最後ハケるとこ。

カズヤ「今忙しくて。・・・ちちんぷいぷい見なきゃ(笑)」

あえてのそれチョイス?!(あははははっははははは!!)
つか関西人しか分からんだろ、それ!
ローカル番組すぎる・・・!!
(注:ちちんぷいぷいとは夕方にやってる関西ローカル番組名だす)
や、確かに梅芸のお隣にMBSあるけどもさ。角さん頑張ってるけどもさ!
・・・ぷっ(←笑い堪え切れんかったらしい)
でもカメの口からちちんぷいぷいって聞けたから良し!



カズヤ vs マコトさん
の、トコ・・・アレ、あそこってあんなセリフ言ってたっけ?
帝劇じゃ3面に仕切られてたトコの部分。

カズヤ「あの映画さえ無かったら・・・元に戻るんだよ」

マコト「元の何も無いあなた達に?」

カズヤ「それが俺たち」


・・・帝劇、覚えてない orz



ベンチシーン
ジュニアの名前が分からない為、向かって左側にいる子を「ちみっこA」、右側の子を「ちみっこB」と名付けました(え)

「愛してるから」を歌ってるんだけども・・・ちみっこ達に話しかけられて

カズヤ「忘れないー」(←いー、だけ高音で音外し)

ってなってた(笑)


ナオキ「カズヤ!」

ちみっこA、B「「うえだー!」」

カズヤ「上田じゃねーよ」

ナオキ「カズヤ!」

ちみっこA、B「「うえだー!」」

カズヤ「上田じゃねーよ」


って、何回も繰り返してた(笑)
なんで上田様なんだ・・・?
一瞬来てるんかと思ってしまったじゃないか!

カズヤ「もしかして上田竜也?上田っぽい雰囲気出てた?」

ナオキ「声が似てる」

カズヤ「声が似てる?!初めて言われた・・・気を付けよ」


そらーママンですから似てる部分も・・・(もごもごもご)
旦那を手玉に取ってるトコとかそっくり・・・(もごもごもご)


カズヤが「こんなカワイイ息子(=カズヤ)を置いていくなんてな」って言った時・・・

ちみっこA「え、カワイイ?家にいる金魚の方がカワイイわ!」

ちみっこA、頑張るものの・・・マイク入っておらず(笑)
その後も何回か入ってないままセリフ言っちゃって、カズヤに

カズヤ「マイク入ってないから(笑)」

言われちゃってたー。


で、その後のモテモテカズヤ。右に左に引っ張られまくり!
カワイイなあーvvとあたしがニコニコしてたら・・・

カズヤ「イヤやぁ~ やめてやぁ~」

マチさん、撃・沈 orz

キタ・・・!キタよ・・・!!
はんなり京女カズヤが・・・!!(じたばた)
しかもただ京都弁みたいなの言うんじゃなくて・・・女っぽく体くねらせつつ言ってたのー!
アカン、カワイイ。可愛過ぎる・・・!!
テレビじゃ言ってくんないし、帝劇でも言ってくんない。
梅芸名物と化してるはんなりカズヤがもう・・・!!(どらっしゃー!!)←あまりの可愛さに壊れかけのマチ←むしろ半壊←全壊間近







・・・ちょ、今回抜粋してでしか書いてないのに。
どうして10000字オーバーなんだ(驚愕)
しかもベンチシーンを途中でカットせにゃならんとかどういう事だ。
あれ、あたしそんなに感想書いたの?!

・・・桟橋とベンチんトコのシーンのせいか(笑)


とゆことで


続きは追記にてー。


[DREAM BOYS 2009 10/15 第1部レポ]の続きを読む

幕間。

2009年10月15日 15:13

竜也連呼ー!(爆笑)

なんや。竜也って!

ベンチシーンで竜也って出てから引っ張る引っ張る。
ホンコンタイワンでも竜也。

フミきゅん「やばい!引っ張り過ぎた!怒られる!」

自覚はあるんや(あはは)

かと思えば控室シーンでユーヤも引っ張る!

竜也どんだけ出てくんねん(笑)



梅芸名物 京女カズヤも!
カワイイカワイイ!
ウチな~って可愛すぎるだろー!
ちょーくねくね。
常にくねくね。


それに引きずられてか、ロスマイまでくねくね度アップしてるように見えた(笑)

ロスマイは相変わらずのクオリティ!


続きはまた後で!

ネカフェからお送りしております@131thかつかつ感想

2009年10月15日 10:11

あともうちょっとでカメ達に逢えるー!!!

アカン、もうどきどきどちどちし過ぎ・・・!!

心臓ばくばく

誰か、救心をください(お前何歳だよ)






そんな時でも


かつかつ感想は書くのです


地元のネカフェにて


ども マチです






だって今日行くって言ってないんだもん。
出勤時間と同じ時間に家出たんだもん。
朝早い(笑)
ちなみに・・・
ロッテリアでワンセグ見ながらメモメモして・・・
ネカフェで清書中。
どんだけだよ、あたし(笑)
使い慣れないPCだと打ち間違いが激しいー。
って、会社で今のヤツの前に使ってたのと同じタイプなんだけどもな(笑)
・・・あたし自身の問題って事やね(←自分で言いよった)


そんな


こんなトコに来てまで書いた昨日のかつかつ感想だすー。




● 激安バスツアーのオキテ ≪後篇≫


超豪華 昼食メニュー
寿司食いたい・・・(じゅるり)
50貫5000円計算の聖。
それって・・・1皿100円の回ってるヤツって事ですか(笑)

つか

ブラマヨはお箸で、かたやちみっ子達はお手々ですかい(笑)



早々と食い終わって次々注文してますが。
頬袋がパンパンになってますよ、カメナシさん・・・!(じたばた)
小動物系・・・!!(じたばた じたばた)

カメ「激安バスツアー、結構なんか・・・必死ですね」

赤西さんの最上級の笑顔戴きましたー!!(はい、喜んでー!!)
言ってる本人、フツーに言ったつもりだったんだろうけども・・・お宅の旦那の笑いを誘ってますぞよ(むふふ)
うんうん分かる分かるその通り!
・・・って言う赤西さんの声が聞こえてきそうですなー。


小杉「甘エビ増えてるよ!」
カワイイあの子は捩り箸だよ!(爆笑)
つかこの6人、ダメだこりゃ(←ドコに注目してんだ)

カメ「イカと交換しません?」

小杉「イカと交換しよか」


押し付けるだけじゃやっぱアレかと思ったのか、交換を頼んでるカメ。
・・・や、だったら最初っからイカ頼んどきなさいよ(あははははは!)
そんな可愛く頼んだら小杉が嫌言われへんの分かった上での確信犯やな?

てか

やっぱイカなんか、カメ・・・!(爆笑)


赤西さんの
笑いの沸点がとてつもなく低い件(笑)
そして
カメナシさんをチラ見入りまーす!!(ありがとうございまーす!!)


大好物の
イカはやはしキープ済みのカメ(あはっ)
さっき交換してまた食べるのか?
それともさっきの分か?
うん、カワイイなあカワイイなあ(でれでれ)←イカ置いてあるだけやで←それだけでカワイイんですー←何やそれ
イカっつーのがイイよね!安いし(笑)
うんうん、そんなトコに親近感(あははは)


えびおじさん 大漁祭り
の、横で。
くふくふ笑うカメの。

笑い方が完全に女子な件。

成人男子がおしぼりで口元隠しながら笑うとか無いよ・・・?! orz
つか女子でもするかビミョーよ?
手で、ならまだしも・・・小道具おしぼり使ってますもの、この子!
ちょ、マジ、も、ホントにこの子は・・・!(ばたり)

どこまで女子化すれば気が済むんだ(真顔)

や、大好物なんでどんどんしてもらいたいのは山々なんですけども。
その度に萌え死にそうになるあたしはどうしたら orz(そのまま逝ってしまいなさい)

そんな女子カメ。
おしぼりでお髭ちゃんが隠れちゃってるから顔アップにしても完全女子!
行動だけじゃなく容姿も完全に女子化!
・・・そら旦那じゃなくてもニヤニヤニマニマしてまうわ!
うなじに掛かる、結びきれなくて落ちちゃってる髪の毛がより女子度アップ要因に・・・!
ちょっと俯いた時とかもう!もう!!もー!!!(お黙んなさい)


聖による値段発表
の、間・・・ひたすらモグモグしてるカメ。
・・・カワイイ(分かった 分かった)
モグモグ。一生懸命モグモグ。ひたすらモグモグ。
・・・ラストにイカ食っただろ。
なかなか噛み切れないんだろ(←や、あの子の好きなん食べさせてやれよ)


癒しのテーマパークで遊び放題
あたしも焼き増しして欲しい・・・!!(勢いよく挙手)


あ、THE カメや
うん、背中のグラサンが(笑)
つかさあ・・・
カメ、お尻ちっちゃいねーvv(じろじろ)
こう・・・セクハラしたくなるというか(←いっぺん捕まって来い)


聖「あの鐘を鳴らすのはあなたですよ」

・・・デシャブ!!(笑)
ええ、ノープランロケの時と(くぷぷぷ)


ブラマヨ吉田の鐘鳴らし中
奥側のたっちの美しさと言ったら・・・!(ほぅ)
思わずウットリ(←手前の人にも触れてあげて下さい)

吉田「今の小杉の願いを無効にしてください」

あはははははあはははははあははははは!!(←笑いすぎ)
や、だって・・・!(ヒーヒー)
500円も捧げた小杉の願いを無効にって・・・!!(でひゃひゃひゃ)


んなチラチラと見なくても
見てるのバレバレなんだから、いっそ勢いよくガン見しなよ(真顔)


上田様のプライベート

聖「でもプライベート、アイツはあんまり爽やかじゃないですよ」

こんなトコでバラされる上田様のプライベート事情(ぷぷっ)

つか

かつんのメンバーに爽やかさを求めるのは間違ってる・・・!!(←んな力いっぱい言わんでも)
一番爽やかそうな外見の田口でさえ、アレだもの(どれ)


上田様、逃げて・・・!!(笑)

吉田「俺の中の0.0何%かの同性愛の部分が目覚める」

ゆっち、余裕の笑いですか(でひゃひゃひゃ)
まあね、上田様だったら返り討ちに出来るしね(うんうん)
ちなみに前回は田口に言いましたよね吉田さん(笑)
いつか・・・メンバー全員に対して目覚めたら、1%か2%ぐらいになるんじゃね?(あは)


ガイドさんまで
巻き込んでの小芝居かよ・・・!
流石は全員参加型・・・!(←え、いつの間にそんなモノに)


上田様も聖も
可愛すぎるんでないかい・・・?(ぱたり)←萌え死に
あの笑顔は反則だよ反則!!

でも

・・・カメがやってるのも見たかった、なあ、と(もごもご)
まあ正確に言うと。

最上級の笑顔を見せるカメを見て完全に顔が崩れちゃってる仁が見たい

のですがね(欲望に忠実)


カメ「ダンナを仕事に行かせて」

おばちゃん「そうそう」

カメ「ダンナが帰ってくるまでに帰る」


間に挟まれるおばちゃんの合いの手・・・!(爆笑)
どんぴしゃりですか、おばちゃん!(あははははは!)


もし渋滞に引っ掛かって行く場所減ったら

カメ「そういう場合お値段ってどうなるんですか?」

嫁、しっかりモンすぎるやろ(爆笑)
この「俺、聞いちゃったヨ!」的なドヤ顔が(あは)
ドヤ顔を得意としているのはお宅の旦那ですよ(きっぱり)

そして

ニヤニヤ顔が映り込んでますが、赤西さん(笑)

結局は、そういう場合もある事は規約にも書いてあるからご了承くださいっつー事で。

カメ「ファールボールでケガした場合はおめえで責任とれよと一緒ですか?」

小杉「嫌な言い方するな!」


違うんだ小杉!この子、ボケたんじゃないんだよ!(笑)
だって・・・そんな上手い具合にこの子がボケれるはずが・・・!(失礼)


ツアーでよくあるトラブル

高橋さん「あとあまりほとんど積み忘れとか・・・失礼しました(笑)」

吉田「積み忘れて荷物か!」

カメ「業界的にはそう言われてるんですか!(笑)」


あたし・・・あった。高校ん時。
遠足で鳴門行った時、部活一緒のヤツが積み忘れられてた(笑)
点呼取れよ!誰か気付けよ!(でひゃひゃひゃ)
そこのクラス、引き返したそうですが(当たり前やろ)


小杉「アホの犬か!」

小型犬は3匹いますが。
チワワ2匹はキャンキャン言うてますが、黒いトイプー1匹は躾がちゃんとなってますので(何の話)





あれ、10000字オーバーしてます言われたぞ(どんだけ書いてんだ)
ってことで、続きは追記にてー。

[ネカフェからお送りしております@131thかつかつ感想]の続きを読む

頭の中が壊れかけのRadio一色@ドリボズ2009グッズ詳細

2009年10月14日 13:31

おかしいな

出勤ギリギリまで聞いてたの

LOVEJUICEなんだけど(それかい)



とうとうドリボ2009in大阪が開幕ー!!

あたしの参加もとうとう明日にまで迫って・・・!!

・・・ちょ、今から既に仕事に実が入らない(仕事はしろ)






色々変更点が多かったみたいですが


大阪、楽しんでいこうか(@魂時の仁)


ども マチです






ありゃ。
メドレーがカットになったらしいですねえ。
ちっ、ハッシーのちくび弄りが観れないのねん。
オンリー塚ちゃんのズッコケも観れないのねん。
うーん、ちょっと残念。
でも帝劇とはまた違ったモノ、観せてくれるだろうと期待して!
ドリボに思いを馳せたいと思います。


あ、そうそう


ステージフォト、カメのは2セット追加になったみたいで。
とうとういちごおぱんちゅ解禁・・・!!(ヤッター!!)
でもロスマイは未だ解禁されず orz
ぐぬぬぬぬぬ・・・いちごおぱんちゅも嬉しいけど、ロスマイが欲しい!
未だ鮮明な写真が出回ってないロスマイが!
出てるけどちびっこい写真しかないロスマイが!!
赤色タクトーーーーーーーー!!!(not大抜卓人@FM802DJ)





遅くはなりましたが。
ドリボグッズの詳細をば。
最近グッズの通販してないからさ、見た事無い人も多いだろうと思って。
と言っても、手持ちの物しか書いてないデスが(そらそうだろ)
ポスター・・・うーん・・・でももう貼るトコが・・・(悩み中)



● パンフ
まずは定番パンフの写真から。

DREAM BOYS 2009 パンフレット

表紙はこんな感じ。
大きさは、縦42×横30だすー。
うん、やはし相変わらずデカい。ホントデカい。
本棚に入らへん・・・!(死活問題)
横にして突っ込んでますが、頭はみ出てます(笑)

でも縦横の長さ言われてもいまいちピンとこないと思うので。
大きさ比較してみましたー。
大きさ比較の定番、煙草を置こうかとも思ったのですが・・・箱の大きさなんて喫煙者以外分かり難いだろーし。
うん、ちっちゃすぎて比較し難かったってのもあんだけども(したのか、比較)
折角だから一番馴染みのありそうなモノで。

DREAM BOYS 2009 パンフレット大きさ比較

やっぱデカイね(うんうん)
うん、なんで北海道版ジョンやねん、みたいな(笑)
だって一番上に積まれてたから・・・!(そろそろ解体しなさい)



● ショッピングバッグ
去年買ったトートを持って来れば良かった、と気付いたのは帝劇に着いてからでした(←気付くの遅すぎ)

DREAM BOYS 2009 ショッピングバッグ

どーせ黒いんでしょ(@ベッキー)←や、アレはCDのジャケ写の話ですが

縦37×横37×マチ9(マチ 縦9×横28)
まあつまり、入れてもパンフはちと飛び出しますよーとゆーことで。
ええ、ちょっぴりだけコンニチワしてます。

斜め掛け用の紐と、手提げ用の紐有り。
・・・うん、この斜め掛け用はいらないと思うんだよね(←その内切り落としそうやな、コイツ)
で、中と裏側にポケット。
ポケットは嬉しい!買った写真とか突っ込める!(そんな理由?)
口がパックリ開くのを防ぐ為か、口付近に紐が2本有るのー。
でも使った事は無い。まあ使う事もないかと(←アナタそんなはっきりと)
や、だってホントフツーの紐なんだもん(笑)


● 写真
あたしが帝劇で買った写真は
・オリジナルフォトセット カメVer.のAセット
・オリジナルフォトセット カメVer.のBセット
・オリジナルフォトセット 集合Ver.
・ステージフォトセット 1(カメ)
・ステージフォトセット 2(カメ)
・ステージフォトセット 3(カメ)
・ステージフォトセット 16(カメ)

最後のセットだけ数字あやふや。あやふやレイ(notうまなみ)

で、写真はコチラ(←サラリと流して誤魔化しよったでコイツ)


DREAM BOYS 2009 フォトセット

あたしの部屋にあるラグが邪魔とか言わない言わない(笑)

 ◆ ステージフォトセット(上段)
厳選しすぎたらこんだけになった(笑)
ちなみにこれはステージフォトセット3の一部ですたい。

一番のお気に入りは一番左のヤツ!この!この体勢!!(じたばた)
グッジョブ!としか言い様が無い・・・!!
第一幕最後の部分・・・かな?(曖昧)
惜しむべくは・・・ストールが無かったら・・・完全にグラビアだったのになあ、と(動機が不純すぎます)
うん、観てた時は思わなかったのに、こうやって写真を見ると・・・よりいっそうそう思っちゃうってばよ orz


 ◆ オリジナルフォトセット(下段)
左のはオリジナルフォトセット カメVer.のBセット。
右のはオリジナルフォトセット 集合Ver.だす。
・・・つか勝手にセットの名前付けんなよ、あたし(笑)

それにしてもちょーカワイイヨー!!
どっちともパンフ撮影のオフショットですなー。
テゴりんがカメにセクハラしてるよーにしか見えない1枚(あは)
3人でわちゃわちゃしてる写真、笑ってるの多かったよー。
そしてカメが一番背が高いとゆーこの違和感(こらー)
でもガン見ポイントはココ!カメの細腰!!
ちょっと捻り入ってるから余計に細く・・・! orz


Tシャツはオカンにあげたので画像無いっす。
でも柄は覚えてるー。
白地にパンフやバッグと同じ柄ー。
サイズはねえ、あたし見てないから分かんない。





今回珍しく写真を追記ではなくこっちにペタリンコしてるのは・・・
追記にパンフ写の方ををペタリンコしてるから(笑)

マチ厳選による、マチお気に入りショットだす。
かーなーりー本気で選んだとです(笑)



言うほど写真があるワケじゃないけどね(笑)
厳選5枚!!

つかさ

うん、カメしかいないんだ(すば&テゴ、スマヌ)


[頭の中が壊れかけのRadio一色@ドリボズ2009グッズ詳細]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~10/12)

2009年10月13日 14:59

とうとう今日からですか・・・!

あたしはまだ行かないのに

ムダにどちどち(笑)






演じる方々も


観に行かれる方々も


Enjoy!楽しんで!(@サプリ今岡さん)


ども マチです






とうとう今日から梅芸公演開幕ですねー!
わくわくわくわくどちどちどちどち。
あ、なんかお腹痛い(ナゼ)

はてさて・・・どんなアドリブが飛び交うのか(笑)
おみおつけは一体何になるのか(あは)
オンリーオンステージになりつつあるズッコケはどうなるのか(でひゃひゃ)
ハッシーは今日もちくびさんポチをするのかしないのか(え)
みんながどんなびじゅあるになってらっさるのか。

いちごおぱんちゅは進化し続けているのか

気になるトコですねえ。
・・・変なトコばっか見るんじゃないって??
や、だって気になるじゃないか気になるじゃないか。

そして気になるといえば、ステージフォト。
どんな販売形式なんだー??
結局新しく発売になるのは何種類なんだー??
気になる気になる。
PM2時からの販売情報が気になる(笑)


現在・・・メールお返事が滞っております(しゅん)
別館パス発行も滞っております・・・(がたぶる)
メールを送って頂いた方。
パス申請をして頂いた方。
も、もう少々お待ちください・・・!!
ええ、今日の夜から順次お返事させて頂きますです(土下座)



ということで(どういうこと)



ぱちっとお返事です。
ぱちぱちだけの方もありがとうございますーvv
FC2ver.や別館でぱちぱちして頂いてる方もありがとうございますー!



そういや



ドリボに着ていく服をようやく決めたが・・・あの靴履くと・・・
身長174センチに(笑)
旦那並 旦那並(でひゃひゃ)

[ぱちぱちお返事(~10/12)]の続きを読む

カメ総合Pおひさしぶりぶりー!@ズムサタ感想などなど

2009年10月12日 11:51

金曜はジムデーでした

ロッカー内でふと違和感を感じ・・・

足の裏を見てみる

・・・・・・・・・・・。

靴下のかかと部分に特大の穴が・・・!!!

ネタにしました(笑)






だってしょうがないじゃないか(えなりヴォイス)


1人で抱え込む方が


よっぽど恥ずかしいわい(笑)


ども 昔穴の開いた靴下を自分で縫って何度か履いてた事があります


エコ推奨派ってワケでもないんですけども マチです






昨日は部屋の窓拭きを申し付けられまして。
・・・火曜日は雨予報だっつーのに(ぶつぶつ)
で、パジャマで窓拭き(着替えろよ)
や、正確に言えばパジャマ代わりのジャージ姿で窓拭き、だったのですが(どっちでも一緒です)
大分前に模様替えした時点で気付いてはいたのですが。
今のMy部屋の家具配置。
窓拭きしにくい・・・!!
・・・腰痛めるかと思った(どんな体勢で拭いてたんだ)
だって細かい部分まで届かないんだもん・・・!
窓から半身以上出して拭き拭き。落ちたら死ぬね(My部屋は2階)
水拭き用の雑巾と、から拭き用の雑巾と2つ持ってせっせか拭き拭き。
・・・なんかこの雑巾臭い(ブツブツ言わずにさっさとやれやー)
まあ窓2つ、しかもサッシも拭いてたのですが(←掃除し出すと止まらないヤツ)30分ぐらいで終了。
早いんだか遅いんだかー。

で、今日は体育の日で祝日の筈ですけどもー。
マチさんはお仕事です。
ええ、毎度の事ですね。
オトンはいびきをかきながらまだ夢の中でゴザイマシタ。
・・・よくまああのうるさい目覚まし用曲3連ちゃん鳴っても起きないなあ。
ちなみに
①ドンエバサビ部分
②Pinkyサビ部分
③フリーズサビ部分
が、最大音量で流れます。
・・・そこまでしないと起きないオンナなのでふ(THE 低血圧)
すんげー寝起きイイのは遅刻しそうな時間に起きた時だけです(笑)
人間不思議だよね、なんで遅刻しそうって分かった瞬間からあんだけ早く支度ができるんだろうか(あは)





ズムサタ見たよー!!
カメナシ総合Pと山田APがズムサタ700回記念コメ言ってたー!!
危うく消しそうになっちゃったのは内緒のお話(笑)
・・・だってまさかあんな早くに出てくるとはさ(と、言い訳してみる)←消さなかったからイイじゃんイイじゃん

カメ、かぁいかったーvv
カツカツ収録の合間だったんでしょうねえ。
いつものあのスーツ着てたーvv
髪は後ろ髪上げてた!
・・・ちょ、そのまま後ろ向いてこっちにうなじを見せてくれんかの?(誰)
あっぷにしてる髪型スキだなあvv(うっとり)
ああ、思い起こされるいちごおぱんちゅ(朝から鼻血)
前髪もハラリとさせててさぁ・・・。
そうか、そんなにあたし好みを熟知してらっさるのか・・・!(←や、お前じゃねえし)←じゃあ誰のだよ←それは・・・(もごもご)←誰なんだよー←・・・旦那って事でイイじゃねえか!←あ、逆ギレー←つーかなんざんしょこの小芝居

でもこのカメっていつ時点でのカメ?
一番新しいカメ?NEWカメ??
って事は・・・
やはし大阪のいちごおぱんちゅはあんな感じになるんですか orz
1回見て免疫ついてる筈なのになあ・・・。
鼻血が出る気がする(至ってぽんげ)
出てたら言ってね>私信



そういや



てぃーかっぷぷーどるのジェリーちゃん。
やはし・・・
蘭ちゃんジェリーちゃんで「ランジェリー」から取ったようだね。
・・・ぷっ(笑)
で、それはホントに自分で考えたネーミングかな?(ニコニコ)
あとぉ~
まめちくで拗ねない拗ねない(くぷぷぷぷぷ)
ギアさんちのリチャードくん(知り合いか)とおソロってイイじゃんイイじゃん(でひゃひゃひゃひゃ)



あ、そうそう



昨日、仁見たよ。

・・・や赤西さんちのじゃなくて(分かってるっつーの)
カメナシさんの、でもありますけども(はいはいはい脱線しないの)

仁@大沢さん見たー!カッコイイーーーー!!
あれ、見る!今後も見る!!
血?あ、平気なんです、あたし。
昨日は行列(はるるん目当て)と交互に見てたんだけどもさー。
はるるん、あんま喋る機会無くて(ほろり)
ああ、これなら仁に集中しとけばよかった・・・!(後悔)

・・・・・・・・・・・・。

つかアレだな。

紛らわしいな、このドラマタイトル(笑)

4日後には・・・@ドリボズ2009in梅芸 グッズ

2009年10月09日 14:55

カメたちが大阪の地に上陸するのですな


同じ空の下


存在する、と


・・・それだけで顔がニヤける(末期症状)






初日まであと4日

どちどちしてきますなvv(うふ)

ども マチです






で、13日からステージフォト第3段が発売される!と。
4枚組1セット¥600なり。
・・・42種類?
42種類=13セットって事だよね?
新しく42種類追加になるって事??
それか帝劇で売ってたのに加えて42種類になるって事??
チケ持ってない人もグッズは劇場エントランスで買えるみたいだけど、ステージフォトはやっぱチケ持ってる人だけが買えるのか?
でもあの書き方は・・・全42種類、って感じっぽいなあ。

・・・も、わがんね(どちらの方ですか)

帝劇はチケ持ってなくてもグッズは買えたけど、ステージフォトは買えなかった筈なんだよねえ。
果たして梅芸はどうなるのかしらん。
グッズはチケ無くても買えるっぽいけど、ステージフォトはどうなるんだ?
去年は・・・どうだったかな(最早記憶無)

・・・も、わがんね(だからどちらの方ですか)

まあ全ては13日になれば分かるとゆー事ですな(笑)
ちなみにグッズ販売時間は


※グッズ販売開始時間

10/13(火)
 14:00(予定)

10/14(水)・10/16(金)
 15:00(予定)

10/15(木)・10/17(土)・10/18(日)
 10:00(予定)

10/19(月)・10/23(金)
 16:00(予定)

10/20(火)~10/22(木)・10/24(土)・10/25(日)
 11:00(予定)

by じゃにねっと



だそーですよー。
えらいバラバラやな。

グッズの中身の変更は無いみたいねー。
去年は帝劇と大阪じゃ売ってるの違うかったけど。
薮くんと・・・だ、誰だったっけ?(←酷)
ポストカードとかの中身が違ったよね。

写真デカいから嬉しいんだけど、相変わらずパンフ、デカいっすよ(笑)
魂の時のパンフとエラい違いだすー。
・・・あ、そういやドリボズグッズの感想とか詳細とか書いてなかったな。
でも写真無いし、書くとしたら12日かー(←土日は書かん前提か)



マチ的大阪初日まではあと6日!(わくわく)
15、20日の有休はもう取った。
22日の有休は・・・16日辺りに取るつもり(計画的犯行)
お昼、ドコで食おうかなあ・・・。
・・・にんにく屋は流石にアレだよねマズイよね(笑)
梅芸内ににんにく臭が立ち込めてしまう!(傍迷惑)
1人で食うか・・・うーんうーん。
食べれるよ、1人でも食べれるけどさ、・・・なんか寂しい(苦笑)
わーい、トムさん&和葉さんがご一緒してくれるってーvv
2ヶ月半ぶりのごくムビ観賞チームですな(笑)

動物界 脊索動物門 哺乳綱 ネコ目(食肉目) ネコ科 ヒョウ属@130thかつかつ感想

2009年10月08日 10:42

↑特に意味のないライオンの分類(笑) byウィキ



ウチ周辺はそんな大した被害もなかったですー(@台風)

今後被害が予想される地域の方々

どぞどぞお気を付けくださいましー!!






や、言語道断なんだけど


ペットボトルを


道に捨てるな


おかげで昨日はカランコロンカランコロンうるさかったぞヨ・・・


近くの川、水がエラい事になってたー


ども 田舎住マチです






昨日心配してたほどの雨風は無かったー。
むしろ昨日の方が凄かったよ?
梅田に居る時に大雨・洪水・暴風警報が発令してたもん。
うわあ、小学校の頃だったら確実に学校休みになってたパターン(笑)
今日はねー、ワンセグでかつかつ見ながら出勤してたせいで・・・何度か傘を持って行かれそうに(危険な行為は止めましょう)
しかもストールがまるで009のように・・・!(どんなだ)
傘は両手で持ちましょう。
ストールは結んでおきましょう。





昨日のかつかつ。
リピ途中に意識飛んだー。
そのままもぞもぞとAM4時にも1回寝たー。

カメが夢に出てきました(笑)

全然詳しく覚えてないけどもね。
他のメンバーが居たかでさえ覚えてないけどもね。
今回のかつかつみたいな事してたんだ。
・・・どんだけ部分的に記憶焼き付けてんだ(笑)


そんな


ヒサビサに感想書いたぜー!って気分になったかつかつ感想(笑)
未公開があるとは言えど、やはし2週連続で総集編っつーのはキツかったんだなーってしみじみ思った(苦笑)
だって書く事少ないんだもん(拗ねんな)



● 激安バスツアーのオキテ ≪前篇≫

OPのライオンと
全く同じ頭の子がおる・・・!しかもカワイイ(デレデレ)
なんかこうさ、ココまでふわっふわしてると・・・ワシャワシャワシャってしたくなる(ムツゴロ●か)

まあ

あたしがやらずともどっかの誰かさんがやってるでしょうけども。

ね、旦那(←え)

てぃーかっぷぷーどるのジェリーちゃんが何色なのかとかは知らないけども・・・こんな感じ?(笑)
ペットは飼い主に似る。飼い主がペットに似せる(あは)

つかくりくり苦手やと思ってたのに・・・なんでこんなに可愛く見えちゃうんだろ、このくりくり(笑)
眼鏡か?眼鏡があるからか?
・・・はっ!分かった!ポンパやからやー!!(←どんだけ影響力あんねん)
なんか・・・カナリアの左側の人(誰だよ)にちょっと似てる(あはー)

つかね

田口がひじょーにカッコイイんですけど、どうしたらイイですか orz
キリッて・・・キリッて・・・!(じたばた)
黒髪で短髪で長身でモデル立ちで!!
・・・・アカン!この田口、好み過ぎや・・・! orz


カメ「秋になりましたね」

カメ「1回さ、こいつ(聖)のさ、運動会じゃないけどさ、文化祭にKAT-TUN全員で参加したの」

上田様「嘘だ!俺行ってねえぞ!俺、絶対行ってねえぞ」


あれ?(笑)
ゆっちも「あー」みたいな顔してたけど・・・あれ?

カメ「全員では行ってない・・・」

さて、この後上田様にどうやってゴキゲン取ったのだろうか(あひゃひゃ)
そしてついつい思い出してしまう

上田様『お前はアレか。俺はそんだけ存在感が無いとでも言いたい・・・』

ええ、漫画魂MC(あははははっははは)


カメ「さて、今回はですね!」
この一言だけで顔がニヤつく某Aさん。
・・・末期だね。仲間だ仲間(肩ぽむ)
あ、カメのジーンズ・・・ちょ、エラいダメージ入りまくりやん!(改めて再確認)


オキテ先生の金子さん
・・・どっかで見たぞ。
なんかの番組で見た、この人。
や、そんだけ(笑)


右大腿部の
ワザワザその穴の開いた部分の真上にツアーバッジを貼るとゆーチョイスをしたって事はその隙間からチラチラ見えるまっちろく艶かしい(けどちょっとファーでフワフワ気味)ぷるぷる太股&どうしても目がそっちに向いてしまうカメJr.生息地域一帯はガン見し放題だけども踊り子さんには手を触れないで下さいとゆーアピールと解釈して宜しいでしょうか宜しいですね!(長い)←や、それ以前の問題


ガイドさんへの抜け駆け禁止

カメ「(ポニーテールの)横イイなあって」

え、自分でやるって?(←・・・)
意識してんだか無意識なんだか知んないけどもさ。
カメって結構サラッと褒めるよねー。
まあ・・・最初はポニーテール横なんですね言うてただけですが。
別に褒めてたワケではないですが(笑)


ガイドさんに膝枕を仄めかすとは
なんて高等てくにっく・・・!(え)
流石は上田様・・・!ちょード直球(笑)
でも・・・上田様から見て右側にいるあの子の太腿はお気に召しませんでしょうか?(←遠いわ)←や、そこをどーにかこーにか頑張って!


激安バスツアーでは
値切りは必須!
・・・え、フツーじゃない?(←え?)
や、値切る値切る。こーゆートコは端数分切り捨ては鉄則!
消費税分丸々値切って貰ったりだとか。
端数を切り捨てして貰ったりだとか。
・・・あれ、しない?え?

そしてチームちみっ子にオススメ値切り方。

セクシー系値切り

・・・なんかレクチャーされる前に会得してそうな子がいるんですけども。
うん日頃から無意識下でさ。
ダメ?って首傾げてコロンって目尻下げながら言っちゃう。
・・・やってそうやってそう。
つかお願いしなくても、勝手に店員さんがオマケとか入れてくれてそう(笑)

そして

何故その方法を女性の店員だけに限定する(真顔)
男性店員でも大丈夫だってー(ケラケラケラ)


ビニール袋の断末魔が聞こえそうだ@野菜の詰め放題
世界遺産すげー!(大爆笑)
まるでサグラダファミリア!!(←ガウディ?!)
こりゃーしばらくカレーの具材には困らんな(笑)
・・・野菜切れないって言ってた上田様と半々したんかな?


聖&上田様の甘え値切り
の、声がひじょーに甘くて可愛くて心臓に悪い件。
あんだけカワイイ声を出されると・・・端数の800円を500円にして4500円にしてあげるね!(←思い切りがイイんだかケチなんだか)←や、確実にケチだろう←だってそれはそれ、これはこれだよ


バナナのデカい房のを
聖に見せてるのはどーゆー事かな?上田様(笑)
かつてカメが特急田中に徹ちゃんで出た時、現場にバナナ(@千疋屋出身)を差し入れしたのを知っての事か?

つか

明らかにマジ買いなカメ's カゴ(笑)
カブとキャベツに・・・ほうれん草?あとなんだ?
明らかに・・・スーパーでよく見る主婦のカゴの中身だよね。


卵ご飯を掻き込むカメを見て
ようやく気付く事実。

カメ、お髭ちゃん・・・!(←気付くの遅くね?)

ふわふわ~。ほわほわ~。ひよひよ~。ぽよぽよ~。
ぽにょぽにょ~(←それは違うだろ)
あ、これぐらいのお髭ちゃん、ドリボで売ってた写真にいらっしゃる(笑)
うん、あまりにもほわほわくんだったからさ、カメラが寄らないと気付かんってばー(でひゃひゃ)
それぐらいの存在感。
聖のお髭ちゃんとエラい違いやなー。
聖は髭似合いすぎー!(カッチョイイ・・・!)


小杉の占い
アカン・・・っ!笑いすぎてお腹いたい・・・!
なんてテンポのイイ、ボケツッコミ・・・!
次から次へとボケていく面々。
ちょ、面白すぎやろ・・・!(ぷるぷる)
相方&かつんチームちみっ子の計4人のボケを全部拾える小杉はすげーな。


またしても買い物中
そしてまたしても本気買いのカメ(笑)
食料品だけで9000円オーバーって・・・何買ったの?(むふー)
そんな、確実に食べ切れる量じゃないよねー(にまにま)
で、カメ・・・何をそんなに真顔で商品の裏見る事がある(うひゃひゃ)
成分表示とかグラム数とかあれか?
原材料の産地がドコか気になる、みたいな?
・・・主婦だよ orz


お子ちゃま「ママーどこー?」

カメ「ママはどこだろうな」

・・・ままんっ!(違います)


さあ値切ってみましょう@ヨイショ値切り

小杉「亀梨くんにジャニーズ知ってますかって聞くのと一緒ちゃう?」

なんて的を射たツッコミ!(それがお仕事です)
そしてカメが頑張ってる間、ニヤニヤニマニマして見守ってる旦那(あはー)


値切り成功!
カメはレベルがあがった!
可愛らしさが100あがった!
口の上手さが10あがった!
カメは新しい技「値切る」を覚えた!
・・・ドラクエ風(笑)

袋詰めであんだけ野菜ゲットしてさ、更に値切り方法まで伝授された今のカメ・・・なんて素晴らしい嫁!
これで家計も安泰だね、仁!(え)

でも私的に

カメの『甘えで値切る』も見たかった(笑)


今回関係無いけど
カメ似のラウンジガールのお話は結局もうしてくれんのかしら(←まだ待ってるらしい)
そして今でもブラマヨの2人はかつんを見るとどちどちするのかしら(笑)


更に関係のないお話
あー!レレレのレオパレスおじさんのCM初めて見たー!


次回予告
ちょっ・・・ orz

カメの髪型に全てを持っていかれた orz

うなじーーーーーーーーー!!!





そういやあたしの部屋。
今日の朝からファンヒーター入れちゃった(笑)>私信
あっちが着けるかどうか悩んでるっつーのに、さっさと着けちゃうあたし。
大阪というのは名ばかりの田舎地域在住(あは)

どうしても中学の校歌だけが思い出せない・・・@ヲタD誌プチ感想

2009年10月07日 11:46

昨日、あたしがジムから帰ってからのオカンの第一声

オカン「ねえ、ローリング・ストーンズのメンバーの名前、言ってみて」

は?

んなの・・・

知るか(笑)






順調に減らしてたのに・・・完全にストップ状態(汗)


2%の壁は厚い・・・


ああ、体脂肪のお話です


ども 鶏モモ肉 マチです


や、太腿がね?モモ肉そっくり(笑)






オカンのローリング・ストーンズ話、英語の課題だったようで(笑)
いきなり何の話かと思ったじゃねーかよう。
オカンが洋楽?!と驚愕しちまったい。
結局はウィキで調べてあげましたが。
うん、便利だねえ、ウィキ。流石はウィキ。


あと、昨日お風呂の中でずっと考えてたんですが・・・
どうしても中学の校歌だけ思い出せないんですよー(知らんがな)
小学校のは覚えてる。
高校のも覚えてる。
大学は・・・もごもごもご(覚えてねーんじゃねーか)
中学・・・歌のテストとかもあったのにどうして覚えてないんだろか。
サビは覚えてるんだけどもなあ・・・。
と、昨日から分からず、ずっと悶々しちょります。
・・・おにーちゃんsに電話で聞いてみようか(傍迷惑極まりない)
思い出したー!!
知らん間にHPが出来てたみたいで、検索したら出てきた(笑)
で、載ってた歌詞見たら思い出したよー!!
いやはや、良かった良かったvv








関西では昨日が早売りだったみたいだすなー。
ええ、ヲタ3誌。
あたしはまだ見てないし手に取ってもいないのですが。
・・・や、ジム行く日は本屋寄らんから。
1駅分、てくてく歩いて行ってるし。
途中に本屋も無いのよねー。ジム近くにあるけど(じゃあ行けよ)
今日、友達とご飯行く予定なので、その前にチラリ覗こうかなー。
や、D誌がね、すげー気になるの。
だってABC-Zのおにーちゃん達がカメん家に泊まったって・・・!
何より 何より

しょーへーくんがカメと一緒にご飯食べたって

しかも

しょーへーくん自ら電話を掛けて

・・・流石は神谷!!(ぐっ)
早々とりゅー先生のケータイ番号等教えて貰ってたって事ですなそうですな。
タラシ神谷に抜かりなし・・・!(おーい)
確かしょーへーくん、ドリボ観劇してたんですよねー。
・・・なんかちゃんと繋がってるんだなあ(ほえほえ)
でもね、しょーへーくん

かず兄(notかずや兄さん@アキト)

って呼んでるとは知らなかったヨ(真顔)


そういや


前にイロモネアのゲストとして来てたのを見たんだけど。
・・・最初、誰か分かんなかった!(え)
や、すげー短髪になっちゃってたの!今の小栗シュンぐらい!
・・・イケメンがそこにいました(うっとりー)
カメとしょーへーくんの2ショとか見てみてー。
はるるんも一緒に居たら、鼻血出る(気合いで止めろ)
そしてデッカい子ら2人に挟まれてちんまく見えるカメが見たい(笑)
うん、ただその図が見たいのだー(あはは)
2人とも180オーバーだからねえ。じゅんの並だよー!

Tomorrow, another wind will blow.

2009年10月06日 13:18

某Gバンドのちびっこいギターのブログより



イイ言葉だねえ

「明日は明日の風が吹く」

だから起きてしまった事にクヨクヨしてもしょうがねえぜ!!

人生、なるようにしかならないんだからー

今を1歩1歩踏み締めていく事に意義が有る



・・・や、こんな事書いてますが

あたしに何かあったワケじゃ無いですヨ?(笑)

雨降ってブルーですが、今日もフツーに元気です






ホントに今日は書くことがねえぜ


ネタ、品切れ中


・・・さあてどうしようか


ども マチです






そういや朝から面白い事言われましたヨ。


「●●ってさー、独特やんな、匂い」

「へ?く、臭いって事?!(ちょっとショック気味)」

「違う違う。香水、ブルガリブラックやん?」

「うん」

「それに煙草の匂いもプラスされて・・・なんかカッコイイvv」

「・・・何やそれ」



意味がワカリマセン(笑)
なんか男の人っぽい匂いらしいだすー。
ええ、香水+煙草の匂い、っつーのが。
・・・それって褒められてんのか?(激悩)
ブルガリブラックは大分前からの愛用品なんだよねえvv
ええ、メンズと分かっていても大好きー。
レディースの香水も持ってるけど・・・どっちかと言えば、メンズの方が匂いが好みだったりする事が多いねえ。

かといって

着け過ぎは鼻がヤられますが。ええ。
人の匂いは勿論の事、自分の匂いにも酔います。
アロマの匂い、皆が皆癒されると思ったら大間違いだよ・・・!
着け過ぎだとアロマと言えども刺激臭なんだよ・・・・!
・・・それに早く気付け、お隣さん orz


あと~


昨日、おためしかっとしゃべくり007を交互に見てたのー。
・・・すんげーサイゼに行きたくなった(うずうず)
ミラノ風ドリアーーーーーーー!!(←いちいち叫ぶな)
最近行ってないなあ、サイゼ。昔はよく行ったのに。
ええ学生ん時ね、新京極の入口んトコのに入り浸ってたー。
学生にゃーあの値段はサイコーでしたわ。
特に何時間も居座る時(笑)
あの辺、ファミレスとか無いからねえ。


つかさ


台風来てる・・・!!
しかも上陸予定が平日になっちゃうかもだって?!!
・・・雨風凄い中、会社行くのヤだなあ・・・。
びしょびしょになって放心状態になるんだもん(溜息)
足元もぐちゃぐちゃになるし・・・。
換えの靴下持っていっとこ。


・・・って、ホンマどーでもイイ内容の記事やなー(笑)
うん、それだけネタが無いという事だすよ(うんうん)

ぱちぱちお返事 本館&別館(~10/4)

2009年10月05日 12:55

2日のカメラジより(いつもありがとです、bさん♪)

舞台中、寝れない時はありましたか?って質問で・・・
寝れない時もある!と。
自分に寝るんだぞーと言い聞かせる、と。
で、次の発言が

「男子 亀梨和也・・・も、必要ですよね?」

つまりはそういうことですよ(何)
ねー、カメもオトコノコだもんねー(にまにまにまにま)
いや、オトコノコだからというワケではないでしょうけども。
そうかそうか。
溜め込むのは良くないもんね(←こらこらこらこら)

つかさ

そのソロ活動(←・・・)

1人で、だったの?(こらー)

いや、でっかいワンコが近くにとか(もごもごもご)
潜り込んできちゃったりしたとか(もごもごもごもご)
・・・流石に下ネタ大量放出する我が家と言えども、確信には触れずにこの辺りで止めときましょか(←既に手遅れじゃね?)
そうかー・・・びしさんがメール本文中に匂わせてた言葉はこの事だったのか。
そしてほとんどのブロガーさんがこの言葉に反応してる件(でひゃひゃ)

でーすーよーねー(笑)






上田様ー!!!


1日過ぎちゃいましたが・・・


Happy Birthday to you!!


笑顔でドS、今後ともよろしくです


ども マチです






髪、自分的にはバッサリいったつもりです(笑)
ええ、土曜日に行って参りましたー。
・・・なんかジャニショに寄らずに美容院だけ行くとかヒサビサなんですけども(←ジャニショ行き過ぎ)
まあ根本的な髪形が変わってないので、そう大した変化も無いデスが。
オカン曰く、

オカン「(ブレレコ魂ポスターの)亀ちゃんに似せたの?」

似せてません。
つかあのカメとは巻いてる向きが違うと思うんですけどオカンよ。
ええ、お任せです、お任せ。
でもあの人はあたしの好みを熟知してらっさるので何の心配もゴザイマセヌ。


ギャオとB-PASSも立ち読んで来たー。
でも置いて来たー(笑)
いやー、相変わらずクオリティ高いわ。
特にB-PASS!!
紙質もだけども写真もGood!!
でも高いのよ、本誌が(笑)
急いで写真だけ見てきたから内容は覚えてないけど、これまで発売されてる雑誌とあんまショットは変わらんのー。
・・・しっかしホント「Lost My Way」は大きな写真で出てこんのう・・・。


あとなんだっけ??
あ、そうそう!昨日のイズム!!
はるるんがちょーかわいかった・・・vv(悦)
おにーさんたちに囲まれてニコニコニコニコ。
最近野菜が気になるってアレか。ウサギか(違います)
だってー!!
あのお店で生野菜ぽりぽりしてる姿がウサギにしか見えなかったんだ orz
ししとう齧って辛さに悶えてる姿もカワイイvv
笑顔でモロヘイヤのポタージュを完食したりとかー!!
ああもうホント可愛いぜこんちくしょ orz

しかしね

いくらカワイイって言ってもね

全裸でムササビ追っかける

んはどうかと思うよ、はるるん(笑)
・・・思わず想像しちったい(止めなさい)





と、ぽろぽろ感想書きつつ・・・

ぱちっとお返事です。

本館及び別館分ですー。


あと、昨日までで別館パス請求してくださった方々にメール送信済みです。
もし届いてねえよ!という方がいらっしゃったら、メールフォームよりご連絡ください!!


[ぱちぱちお返事 本館&別館(~10/4)]の続きを読む

1993

2009年10月02日 17:00

1993 恋をした oh 君に夢中

普通の女と思っていたけど

Love 人違い oh そうじゃないよ

いきなり 恋してしまったよ

夏の日の君に









・・・・・・・・・・・びっくりしたっす、はい。




なんだかなあ・・・

まだ若いのになあ・・・

最近多いよね、なんかね

今週の平均睡眠時間=約3時間@ジョン感想

2009年10月02日 10:34

ある日のりゅーのつぶやき


・・・隼人という言葉をまだ覚えてなかったようです orz

りゅー・・・!!(おーまいがっ)






昨日はとんねるずの見てました


やはりあのモノマネ群は面白いよ・・・!!


私的お気に入りは・・・王監督&マネ(笑)


あ、でもあの落合モノマネも・・・!


ドモ マチデス






昨日はブリーチ新刊&ジョン読んでたからちくちくはお休み。
今日、りぼーんと屍鬼買って帰らんとなー。

ジョン。

ちらっとだけ見て・・・

早々とお持ち帰り決定(真顔)


サムライ高校のはるるん&城田さんちの優くんの着てる制服が

野豚の制服

にしか見えない件(ちーん)
・・・さ、探せばしゅーじくんとかあきらとかのぶたとかどっかにいるんですかね?!(←いるわけねーだろ)
あ、ちょ、野豚見たくなってきたかも。しかも番宣(←そっちかよ)



ページを捲って捲って

山田くん&ヨコページで一時停止して

またページを捲って捲って

かつんページに到着



ちょ、カワイイじゃねーかカメナシ・・・!! orz
あーあーあー・・・最近テレビ誌買ってなかったのに。ありゃ反則だーね。

Q:イイ匂いなんですか?

って問いに・・・「自分じゃ分かんない」って・・・!!
え、今更?(真顔)

最近カメのイイ匂い説推しがすさまじいですけども・・・!!
ジュニア魂でFANの子にくんくんさせたりだとか。
塚ちゃんにイイ匂いだったって言われたりだとか(アレは部屋か)
ドリボで横通っただけでもイイ匂いって分かったりだとか。
・・・何故あたしはあの時くんくんしなかったんだ orz


あと気になったのが・・・え、かつんって円陣組んでるの?(驚愕)
でも先にやっててって・・・それじゃ円陣の意味がねえ!!(でひゃひゃ)
かつんっぽいと言えばぽいけどもー。
いやいやいやいやいや。
魂前の気合い入れ、せめて全員で・・・!


街中でメンバーに会ったら。
カメ、目が合ったら軽く挨拶(だっけ?)みたいな事言ってるけど・・・

カメ「実はあの、僕も田口に会った事があるんですけど・・・まあ僕も・・・話し掛けなかったですね」

    参考文献記事はコチラ

ってMステで言ってたじゃん(笑)
うん、LIPSで出た2回目の時。
仁も仁で、渋谷で田口を見かけたものの・・・

仁「ちょ話し掛けたら面倒臭くなりそうなんで、ちょ、シカトして」

って、言ってたよねー。
思考回路同じっすか?2人(あははは)

つかカメ、目が合ったら挨拶って事は・・・目が合わなかったらスルーするって事だよね。
・・・なら

カメ「僕は車、運転してたんですね、で信号待ちで、隣バイクがブーン!止まって、アッて見たら赤西で、でヴィ~ってオイッてちょービックリしてて、じゃあねっつて終わったんですけど」

自ら話し掛けたこの時は一体(うふふふふふふ)


そして問題のケータイ連絡先。
カメは全員知ってるって。メールするメンバーもいる、と(ほうほう)
で、かたや仁。
全員知らないって(笑)
一応入ってるけど、昔のだから合ってないかもって。
・・・新しい連絡先を知らせてくれてる分に関しては登録しようぜ仁・・・!
まあね、そりゃね、横にね、常にね、全員知ってるって言ってる子がいるもんね。

『かめと離れたら俺、皆と連絡つかねーし』

みたいな言い訳に使えますけどもね!ね!

そろそろタイトル用小ネタも尽きてきたヨ@129thかつかつ&Jウェブ更新分感想

2009年10月01日 15:10

現在またしてもチクチクチクチク縫ってます

や、いつまでも・・・russetの定期入れ買った時に付いてた巾着に入れてるのもなー、と思って(笑)

ええ、煙草ケースを作成中だすー

果たして脳内型紙と一致するんだろうか・・・!

ちゃんと型紙作りなさい(あは)






結構色んなモノ作ってますが


決して手先が器用な方ではない(きっぱり)


ヘタの横好き(笑)


ども マチです






上手く作れたら画像アップしようかなーvv
ミニボストンタイプのカバンも前作ったけど、アレは結局画像アップしなかったしなー。
しかも作ったものの、最近全然日の目を見てないとゆー。
・・・わあ、可哀想(苦笑)

ちっちゃいモンだしすぐ出来上がると思いますが。
昨日縫い上げようと思ったんだけども・・・
大掃除した時に、ドコに布生地なおした(片付けた)か分かんなくなってねえ(笑)
そうだったー!「なおす」って方言だわ(笑)
いやはや、ご指摘ありがとう、iagraさん!
・・・そっかそっか、勝手に共通語だと思ってた(てへ)

それを見つけるのに大分手間取ったから、全然進んでねーの(あはー)
早く完成させたいねえ。





つらつらと書いたところで。

昨日のかつかつ感想。
やはし短い(苦笑)



● オキテ100連発SP もう一度見たい名場面集


 ◆ 今ドキ幼稚園のオキテ

なんつーか
・・・や、ほら、昨日別館用にあんなの書いたから(笑)
なんかこうさ、毎度タイムリーだなあ・・・狙ってないんだけどもね。
うん、狙うとダメ(@音楽戦士)なんで(何が)


高い高ーい
確かに子供ってスキだよねー!
やる方の疲れと言ったらハンパねえけど。
キミんちのパパンは軽々出来るかもしれんが、筋肉量が違うんだよ・・・!(むしろその前に性別だろ)

田口の高い高いはマジ高そうやなー。
180センチ+腕の長さ=お子ちゃま目線、なワケで。
すっげ、2メートル近いー!!
・・・・・・・・・大変だな、聖!(←え)
や、なんか聖ってすげー軽いイメージがあるからさ(笑)
うん、満面の笑みを浮かべた田口に軽々と持ち上げられてそうなんだよねー(どんなイメージだ)
・・・どんなシチュの時にそんな事が起こるかは分からんが(そりゃな)


そして何回見ても
はなまる時の嫁はプチ不機嫌だと思いまーす(笑)
そーだよねそーだよね。
2回もはなまる貰いに行ったのがゴキゲンナナメの原因だよね(うんうん)
・・・隣の上田様か聖辺りに

『よくガマンしたね、はなまる~』

ってして貰えばイイ。
・・・上田様はしなさそうだな。狙うは聖だな。



 ◆ サーカスのオキテ

仁の逆立ち
・・・なんか重たそうなんですけども。何でだろ(笑)
アレか?やり慣れてない感じがそう見えさせてるのか??
つかそっち向かれたらお腹見えないヨ・・・!!
ギャランドゥーーーーーーーーーー!!(この距離じゃ確認不可)
背中はペロンチョしたけど、やっぱ腹ー!!
ああ、でもカメの場合だと腹ペロンチョと背中ペロンチョと悩むなあ(え)
・・・・・・・・・。
うむ、チラリズム的ペロンチョならお腹で、ガッバーナ的ペロンチョなら背中だな!(←話の論点がズレてきています)


サーカスと言えば
田口だよねー!
団員さん達の大技練習に混じって・・・!アクロキターーーーーー!!
うっひょー!!かっくいーかっくいー!!(じたばた)
そりゃ女性団員さんも「フォッ!」言うし、カメも思わずニコッてしちゃいますてー。

つか団員さんらマジすげー・・・!
いつもだったらこんな技、田口か聖か塚ちゃん辺りでしか見らんないよ?(←やはしな比較対象)


その時、空中ブランコ組は・・・
でもその前に。

ビバ 仁亀・・・ッ!!(ぐっ)

顔完全に横向けてーvv
ゆっち通り越してーvv
仁カメやっと2人きりになれたねSP会話ーvv(違います)
でもイマイチ仁の

仁「そーそーそー」

しか分かんなかったけど orz


驚愕のオキテに分類させられてる
修造さんのオキテ(爆笑)
確かにある意味驚愕の練習方法だったけども!(ぷくくく)
そしてチームちびっこの可愛さ極まりなかったけども!!(あはー)
・・・驚愕なのか、やはし(笑)


何回見ても笑える・・・ッ

カメ「躊躇したでしょ!落ちる練習なのに(笑)」

うわあ、孫からの容赦無い的確なツッコミ(笑)


仁「あのさ、何も技できないから」

いやー、何度聞いても笑うわ(でひゃひゃひゃ)
カメもね、大爆笑だもんな!ぶちゃカワイイ笑顔ーvv
そしてああいう吊られた体勢を見ると・・・ドリボを思い出すねえ。



 ◆ サバイバルキャンプのオキテ
えいどりあぁぁぁぁぁーーーん!!
・・・や、ちょっと叫びたかっただけっす。

カメナシくん カメナシくん
アイドルだからね、うん。
火の着け方、すげえって思うのは分かるんだけどもね、うん。
一応・・・お口が開いちゃってるのを閉じようか(笑)
お口ポカンは旦那の専売特許だから・・・!(←いつの間に)


つまみ食いをする男
・・・んな事すると、また妄想しちゃうだけどっ!
え、いつもそうなんですか?家でもそうなんですか?(真顔)
ご飯作ってる嫁の横で手を伸ばして何か摘み食いして怒られたりとかするんですか?!!
どうしよう、その怒られ方が・・・

『ハウス!』

とかだったら(←完全に犬ですがな、それ)



 ◆ 長崎のオキテ

グラバー園にて
ここ、修学旅行で行った事あるー♪
特に何した記憶は無いんだけど(笑)

ココで鳩使いと化す田口(爆笑)
ジョンのショットはコレだったのかー。
・・・よし、シルクハットでも持っとく?(←鳩違い)
メインは鯉の筈なのにー(あはー)
も、もしやここで手を叩くと将軍が姿を現したり・・・?!(しません)



 ◆ 日本一切ない未公開映像@悪役商会のオキテ
乗せられて言っただけなのに2杯目に突入させられるゆっち(でひゃひゃひゃ)
ひーひー!流石ー!(あはははははは!!)




・・・やっぱ短いなあ。
ってことで、昨日のJウェブ更新分の感想もくっ付けよう。




● Jウェブ更新分

 ◆ 仁まにゅ
・・・マジで1個も絵文字がない・・・!
内容もちょー真面目!!(驚愕)
や、元々仁が絵文字を多用してたワケじゃないけど・・・。
・・・・・・え、何かあった?嫁と喧嘩中?(←え)
いつもと違う機種だったから絵文字の入れ方が分かんなかったとか。
うん、それはあたしだよっつー話ですが(んな事はどーでもよろしい)
・・・・・・あ、違えな、そりゃ無えな。
旦那が嫁のケータイ、使いこなせない筈がない(←つかいつの間にそんな事に)


 ◆ にょき日記
へー、昨日って4℃も下がってたんだ。東京ってそんな寒いの?
あたしなんて・・・今日は晴れるからとゆー理由だけでサンダル履いてますが(10月に入りましたよ)

私的に右の2つ、好きだなあvv
はい、あたしもフード好きだす(笑)
右下の革ジャンにフードが付いてるとかサイコーですな・・・!(ぐっ)
しかし流行ファッション情報か。
・・・詳しそうなのが近くにいるじゃん(笑)
ただ、メンズかどうかは怪しいけどー(あはー)
そしてきっと派手なんだろうけど(あひゃひゃ)
その際、同じモノを持った人物が近くにもう1人いないか十分な下調べが必要でしょーけど(笑)
うん、何気に色違い、とか持ってそうじゃん?(ニマニマ)




・・・やはし全体的に短いなあ。
未公開シーンがあるとはいえ、やはし総集編だもんなあ・・・。


最近の記事


