
--年--月--日 --:--


しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん@別館更新

2009年09月30日 16:11

今月・・・

いつになく書いてる気がする(笑)

思いついたら即書く!書く!取り敢えず書く!

・・・大量に添削せにゃならん部分があるけどもね(遠い目)






雨 やまないねえ


外さむいー


どうして喫煙所が屋外なんだ(ひゅるりら~)


ども マチです






はい、別館更新です。
今日、1個目の記事書いてから、ずっと別館の書いてた。
うん、仕事しろこんにゃろー(あは)

続き、書かないっていったのにねえ・・・書いちゃったヨ。
や、別にコレだけでも読めますが。
続きと言いながらも特に続いた様子もなく(あは)
今日の記事でふと思いついたのですー。
うん、ちびっこい女の子がホント可愛かったから・・・!
ちびっこ仁と保育士かめ。
テーマは「雨」です。


あと、チームBIGのかつかつを見て

「きーみーにー むーねキュンvv(キュン)」

したネタもほんのちょこっと入れてみたです。
さて、どの部分でしょうか(笑)
・・・なんでYMOかは特に気にせず。年齢詐称もしておりませぬ。
ええ、たとえタイトルが子連れ狼だとしても(でひゃひゃ)



マニキュアにキス ペディキュアにキス@ドリボ2009in帝劇千穐楽終了

2009年09月30日 10:52

この歌聞くと・・・(この曲大好きーvv)

三つ巴の図が彼らで浮かび上がっちゃってねえ

だってクリちゃんが

「I'm still 23だから今は無理」とか言うから・・・!

ほら、あの子と歳、一緒じゃん orz



今朝の出勤途中

「出口」と書かれた車を見て

『入口 出口 田口で~す』

と、あろう事か田口音声で頭を過ぎったのです

・・・なんだろう、この敗北感(むー)






いちご柄のレインコート来た女の子が

てくてく てくてく ぱしゃぱしゃ ぱしゃぱしゃ

傘の模様がこれまたカラフルなレインボーで

べらぼうにカワイイ orz

ちみっこに弱くなりました マチです






帝劇千穐楽おつかめー!おつかめー!!
あたし帝劇1回しか観劇してないけども、どうやら千穐楽だった昨日は22時近くまでやってたとか!
・・・どんだけアドリブ出てたんだろ(笑)

カメは勿論のこと
すばるにテゴりん
峰さんに真琴さん
ABC-Zにミススノーマン
ちびっこジュニアたちにダンサーの皆さん
お疲れ様でしたー!!
・・・え、あたし書き漏れとかしてないよね?(どちどち)

何日間だったっけ??
・・・ほぼ1ヶ月(←あ、誤魔化しよった)帝劇でやってたんだよなあ・・・。
しかも休演日、1日だけ!!
・・・マジすげえ(お口ポカン)
ホントおつかめさまだよー!!
曲直瀬さんのブログ(コチラ)にもありますが・・・
どうやら公演期間中に高熱を出してた時もあったとか?!!
そんな状態でのダンスやフライング・・・(めそ)
かぁぁぁぁめぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!
大阪までの2週間、ゆっくり体休めてねー!!
で、また大阪でも魅せて頂けたら幸せー!!
(あ、曲直瀬さんのブログには千穐楽の様子も書かれてますー)
大阪公演 3回、じっくり観させてイタダキマス。

・・・はい、前回の発言を覚えてる人が万が一にもいらっしゃったらお気付きかと思います。

「マチのヤツ、回数増えてね?」と。

・・・はい、増えました(笑)
ええ、お誘いして頂きー・・・しかもご好意により悩みが解消されたので。
行きます、と。
帝劇行ったしガマンしようとも思ったのですがー・・・。
やはし「Lost My Way」と「いちごおぱんちゅ」には勝てず(遠い目)
欲望のままに生きてます、はい。
15、20、22日の1部にそれぞれ入りますー。よろしくですー>私信
会社は勿論休みますよー。
その為だけに皆が有休取ってたシルバーウィーク中出勤してたんだよ・・・!
オカンには内緒で行きます(笑)
出勤してると見せかけてー、梅芸行きます(あは)
22日は横に居るけどもさ。
まあ出会うのは観てる時だけだけどもさ。






結局ママンと旦那は来なかったわね (´;ω;`)

・・・・・・。

や、旦那はフツーに楽屋で観てそうだ(真顔)
だってほら、最初っから顔出さなきゃ何回来てるとか分かんないじゃん?
去年は騒がれて途中でいなくなっちゃったし。

この前のカメラジもさ、実は最初居たんじゃないの?楽屋(え)


「声入っちゃうとアレだからさ、お前ちょっと録ってる間だけ出てってくんね?」

「はあ?!!別にイイじゃん、俺も出ればイイじゃん!」

「ばっ、んな事したらお前が来てるのバレるだろ!」



みたいなー(笑)
で、楽屋吹き抜けになってるから(@カメラジ)ジュニアの子達に旦那がいるのも、口喧嘩勃発中なのもバレバレー(あはー)
で、結局勝つのは嫁なんだけどもね。
自販機前とかで不機嫌そうにしてる旦那が目撃される、と。
どんな妄想だよ(てへ★)




そういやさ




FF13の新しい映像がまた公開したんだって?(←新しい情報なんだか今更な情報なんだか)
で、見てみた。

ライトニングがクラウドにしか見えない件。

クラウド女装させたらこんな感じなんだよ、きっと・・・!
ええ、あの金髪ツンツンチョコボヘアーをピンクのウイッグで隠したら・・・!
そっかコルネオの時、こんな感じだったのか。
・・・そりゃクラウドが選ばれるのもムリないわ!!(何の話)



あ、それと



言い忘れてましたが・・・
カテゴリ分けましたー。
前まで「魂」と「舞台」は同じカテゴリだったんですが・・・
ブレレコ魂の影響で記事数が増えたので(笑)
今後、ドリボ関係は「勝運萌@舞台」カテゴリ。
魂関係は「勝運萌@魂」カテゴリにてお楽しみくださいー。
過去記事は移動済みですたい。

取り敢えず何か色々書いてみたよ。

2009年09月29日 13:07

無事に楽前も終わったようで

あと残り1公演!

皆々様、頑張っておくんなもしー!!

で、旦那はいつ来るの? (´・ω・`)

え、もしやもしや・・・

大阪上陸狙い?

いや、まさか・・・まさか、ね?

や、でも・・・うーむ(←来ないとは言い切れないこの悶々感)

だって

あやつならやりかねない(真顔)






でも・・・


上田ママンの授業参観もまだなんだよね


帝劇千秋楽の今日、来るのかー?


まああたしは、その辺どうだったかの知らせを


スカッシュ後のヘロヘロになった姿で知るんだろうな


ラケット買ってもうすぐ2年 ども マチです






いやー、思えばスカッシュ(ジム)始めて2年ちょいかー。
頑張ってるな、あたし。流石は元体育会系!(小中高8年間体育会系部活所属)
持久力は無いクセに、カラダ動かすのは大好きです。はい。

カッコイイラケット持ってそうと言われますが・・・黒×ピンクです(笑)
プリンスの≪O3 PINK(7S281)≫ってヤツー。
お値段、¥22,000ちょい。・・・たっかい買い物だったわ・・・。
しょうがないと分かっているんだけども、年々かっきーラケット出てるし。
・・・や、買い換えないけど。
買い換える前に、ガット張り替えたいー!
ストリングの張り、弱くなってる気がすんだよねー・・・。
でも今以上に飛ばすようになったら・・・コントロールが難しい・・・。
ガットの前にやはし靴を買い換えるか・・・。
・・・むう(悩み所)


って


んな事はどうでも良かですな(笑)


そしてP様のソロ魂&ソロシングル発売が決定!
ふわぁあぁ・・・すげえな。
でも何故に今のこの時期なんだろね?
一瞬P様がドラマに出るかと思ったけど、秋ドラマは違うもんねえ。
横蟻(←なんかこの表記懐かしい/笑)3日間かー。
行かれる予定の方、正念場ですわね。
チケ争奪頑張っておくんなもしー!!
つか「Loveless」と言われると、違う事思い出しちゃう。
ジェネシスぅぅぅぅぅぅーーー!!(@FFCC)


あ、そうそう。
ルクアトは買ったけども、ベスステは置いてきたー。
や、表紙じゃなかったから。舞台雑誌は高いんだよ・・・!!

つかさ

ちょ、なんでホントどこの雑誌にも「Lost My Way」の画像載ってないの?!
いちごおぱんちゅ画像が見たいのは勿論だけど、こっちも見たいぞヨ。
だって仮面ー!赤色タクトー!!うひゃあぁぁぁ!(←脳内再生中)
で、ルクアトですが。
買ったものの、まだちゃんと中読んでないのー。
や、昨日は残業してたから買うのでいっぱいいっぱいで。
今日ぐらいに読むー。
あ、でも今日ジムデーだから帰りが遅い orz


そして今週末には!
F1 2009 in 鈴鹿・・・!!!(ぐっ)
やっぱ富士より鈴鹿よねー。
ね、楽しみですよねー、悠月さんっ!(ぱちお返事はまた後々!)
あたしのお友達、どうやら行くらしい。・・・イイなあ。
でもあたし、予選のある土曜には髪の毛切りに行かなければ・・・!!
・・・はよ帰ってこよ。

ええ、梅芸であの子に会うのに今の伸ばしっ放しの髪じゃ!!(乙女か)
あ、あと2週間もしたらあの子に会えるんじゃないか(今頃気付く)
髪型変えたいけど・・・こんな風にしてみたい!っつー髪形が無い。
コレイイかも・・・って思う髪型、大抵メンズ誌のだったりー(笑)
でも最近は特にそれも無いんだよなあ・・・。
うーんうーん(悩)



あ、メールのお返事、全て出しました!
来てねーぜこんちくしょー!って方はどうぞご一報くだパイ orz

ぱちぱちお返事(~9/27)

2009年09月28日 12:49

ヨコ&ヤスが来た

マッスーもちょい前に来た

田口も来た

聖も来た

・・・・・・・・・・・・。

ママン&旦那は・・・っ?!!






え、もしかしなくても


千秋楽狙いですか?旦那


・・・にゃはー(何だ)


ども マチです






諸々のお話をする前に。

現在、メールのお返事が滞ってます!!
それだけに留まらず、パス請求のお返事も滞ってます!!
・・・・・・。
いっぺん逝って来た方が良かですね orz(ホントにな)

パス請求をして頂いた方々。
何か不備があったとかでは無いので、もう少々お待ちくださいー!

メールをして頂いた方々。
メールは読んでますが、PCからではないのでお返事出来てません・・・。
もう少々お待ちくださいー!!

・・・ちょ、もう正座でお説教されなアカンぐらいですよ、ホント orz







ドリボ、色んな人が来ているよーで。
・・・あと2日、4 2公演ですが。
和葉さーん!訂正ありがとですー!
えっとー、ドコに来るおつもりでしょうかね?(ニマニマ)
さしずめ。
千秋楽に来て、一度家に帰って、打ち上げを楽しんだ嫁を迎えに来て、とかするのでしょうか(ニマニマニヤニヤ)


そういえば今もそうなんですが(話に脈絡が無さすぎ)


ショータイムに唄う「ミソスープ」
唄ってるのはテゴりんなのに・・・

フミきゅんが唄うマッスーモノマネが脳内再生されてしまい

笑っちゃいそうになるとゆー(おーい)
ええ、カメがゲストで少クラに来てた時のアレ。
さあて、大阪公演ではちゃんとテゴりんの声で聞こえるのでしょうか(唄ってるのがそもそもあの子だよ)





おにーちゃんにおねだりして、中古のBASARA2(¥1,380)買って貰っちゃいましたーvv(えへ)
最初、¥880(10%OFF)の三国無双をね、買って貰ったんだけど・・・後々BASARA見つけちゃって。
「こっちがイイー!」と駄々を捏ねるも、「おまっ、コレ1人プレイやん!一緒に出来るヤツの方が楽しいやろー?!」と言われ。
ええ、泣く泣く諦めたのです。
で、帰宅後セットしてみる。

が、ココでハプニング発生。

起動しやがりません(笑)

結局、おにーちゃんが同じ店行って、BASARAと交換してきてくれました。
ありがちょー、おにーちゃんvv(←こんな時だけ素直な妹)

取り敢えずおにーちゃんがいる間はやるのを譲り。
ええ、あたしは兄一家が帰宅後やろうと思って。
で、早速やってみる。


― 20分後 ―


酔った orz(ちーん)

ひ、久々にぐるぐる回る系やったからか・・・マジ酔いした。
やってる途中も休憩挟みつつ、だったもんなあ。
ちょ、もうちょっと離れてやるようにします(苦笑)






そんな三半規管の弱いマチがお送りします

ぱちっとお返事です。

・・・そんな弱くないんだけどなあ(むー)




結局シンガポールGPはラスト6周で寝ちまったー!!(おーまいがっ)
な、何の為にずっと見てたんだよぉー・・・ orz
あともうちょい、と気抜けちゃったのかしらん(しくしく)

しかもGPは見逃してもDr.HOUSEは見るしな(またか)




[ぱちぱちお返事(~9/27)]の続きを読む

鳥になって地上捨てて キミに会いに行くんだよ@別館更新

2009年09月25日 15:12

家を出ないといけない時間まであと5分!って時に・・・

優雅にコーヒー飲みながら新聞読んでたんですけど(←余裕やな)

昨日、会社でも話題になった記事が

阪急梅田からJRに行く使い慣れた道が閉鎖されとるーってヤツ

うん、まあ閉鎖されるトコがあるってのは知ってたけどもさ


友「今日から閉鎖だってよ」

「え?ドコが?」

友「阪急からJRに行くトコ」

「・・・」

友「横断歩道のさ」

「・・・」

友「なんで分からんねーん!!」



怒られちった(笑)
や、落ち着いたら分かるよ、散々通ってんだから。
地上から行くとさ、閉鎖とかあってワケ分かんなくなるから、最近はずっと地下通ってたんだもんよー。
まだJRは近いからイイけど・・・阪神側に行くのがね、面倒臭いんだよなあ・・・。
まああんまあっち側行く事無いけど(笑)

これ、事前に地図とかで道調べてた人にしてみたら、パニック以外の何モンでもないよねー。
誘導されたとしても、そこがドコか分かんなかったら辿り着けんもんなあ。
地下から行くの、オススメなんだけど・・・分かり難いかねえ?梅芸まで。
地上から行くのであれば、分かんなくなったらLoft目指せばイイよ。
梅芸ご近所サンだから。

まああたしは

最短距離を行くけども(教えてやれよ)
や、だって阪急から行くから地元民以外、言っても分かんないだろし(苦笑)
阪急梅田駅茶屋町口から出たら、すぐそこに梅芸です(結局言うのか)
でもそうなると・・・阪急梅田駅2階改札内の喫煙スペースに行けない・・・!!(死活問題)






これが2012年まで続くのか・・・


うわあ 不便 orz


ども マチです






なんか今日はもうこんな時間ー!!
さ、そろそろタバコ休憩に行かねば(え)
なんかバタバタしとったのですよ、今日は。
昨日は残業して・・・今日はこれかい。
でも・・・!でも・・・!!
これも10月ドリボに行く為ー!!
頑張るぜっ・・・!!(ぐっ)







相変わらず周りに流されやすいヤツなのです、あたしは(何いきなり)

とゆーことで。

別館更新です。
ええ、あやつを見て思いついたのー。
ね、あんあんって凄いよね(笑)

カッコイイカメ、というのを目指して・・・目指した筈なのに・・・
あれ、結局こうなっちゃうのかよ、みたいな(意味がワカリマセン)
相変わらずえっちくないですが(あはー)
ほんのり香る、ぐらいにしか書いてませんが。
そしていつもの通り、仁はヘタレてます(まあ毎度だね)
お閑であるのならば、どぞどぞ読んでやってくださいましー。

・・・ああ、何度書いても仁の口調が一定にならない orz

こんなに大切な人が 近くにいることさえも@かつかつ128th感想&あんあん感想

2009年09月24日 15:35

気付かずに 涙流したり~♪

のーもあくらい@D-51を聞くと・・・

校門から颯爽と歩いてくるりゅーを思い出すんです

校舎前の隼人との喧嘩を思い出すのです

・・・頭の中が隼竜でいっぱいになっちゃうのです

はい、7/3のカメラジ後半聞いて出勤してたせいです(笑)






最近のマイブーム 香味焙煎飲み比べ(笑)


フツーの香味焙煎と 香味焙煎柔らかモカブレンド 香味焙煎清らかマンデリンブレンド は、制覇したとです


後は香味焙煎爽やかキリマンジャロブレンド と 香味焙煎“銘”パプアニューギニアAA だ・・・!!


早く安くなってちょ(笑)


ども マチです






今回は総集編!と、未公開映像(の、ハズ)
まあ相変わらず未公開映像は少なかったけども(言うな)
総集編・・・見事にカワイイカメがいっぱいで orz
思わずリピしたくなる手を必死に止めた秋の夜AM3時(早く寝ろ)
大家族後篇だけ、ちょっとだけ見ちゃった(←欲望に弱いオンナ)





そんな総集編の感想ですたいー。
今回、短いよ(笑)


● 秋のオキテ100連発SP



 ◆ 高尾山のオキテ

むしろアナタがてぃーかっぷぷーどる
カメのくるんくるんに思わず息を飲む。
・・・めちゃカワイイ。
と、前に見たときも口走ってた気がする(進歩なし)
旦那は・・・カメ見ながら笑いすぎ(笑)
つか笑い方が口に手をやってクスクスて!
どこのセレブですかー?!

カメ「あそこでTシャツで座ってる人、ウチのプロデューサーだよ(笑)」

山本「ダメだなー、アレ」

カメ「ダメな人でしょ、アレ(笑)」

カメ「アレ一応1番エライ人だよ、この番組で(笑)」

秋山「ガッツリな疲れ方ですよね」


1番エライPが1番疲れて、で、まさか山オキテがあと2回もあるとは誰も夢にも思わんかっただろな(笑)
そして2/3がロバートと一緒て(あはははは)


4人で1杯
赤西さーん、嫁はコクコク水飲んでるだけなんで!(笑)
ニマニマ隠し切れてませんよー。
そして田中さん。
さっきカメに手渡されたままの位置で飲んだんなら間接ちゅーなんですけど、そこんトコどうなんですか・・・っ?!


 ◆ 御岳山のオキテ

庄司の罰ゲーム
5分間喋っちゃダメって、芸人に取っちゃ死活問題・・・!

カメ「しりとりしましょうよ」

まさかまさかの罰ゲーム中に?(笑)

板倉「イジメじゃねえか(笑)」

確かに!(でひゃひゃひゃ)
つーかこのイジメ方法、小学生並だよね(あはははは)
庄司相手だったから可能だったと言ってもイイな、こりゃ(笑)


 ◆ 富士山のオキテ

山に~登ろう 山にぃ~♪
山に登ろうにNEWバージョンが!(爆笑)
まさかまさかのましゃ兄桜坂ー!!


8合目でのカレー

カメ「カレーはやっぱり・・・富士山だね(にこっ)」

なんで甘く囁くねん(鼻血)
かっ、かわっ、かわいっ(notフミきゅん)カワイイーーーーー!!
ほらー、お宅の旦那がものごっつ嬉しそうに楽しそうに笑ってますがな!
あれだよ、カレーのCM(シチューでも可)をしちゃえばイイよ!


 ◆ 大家族のオキテ

あれいつの間に

カメ「では問題です。デデンッ」

励美ちゃん「シロクマって言ったら負けだよ?」


励美ちゃんがカメのお膝にっ!
この2人のショットはマジカワイイ・・・!!(じたばた)
・・・えっと、カメが23歳だから・・・15歳の時の・・・(違います)

ん?つか靖也がいるぞ?いつだ、コレ?帰宅後?
果てしなくおバカな山本はスルーで(笑)


 ◆ 海賊なりきりゲーム@高尾山のオキテ

秋山「ちょっとでも多少、海賊っぽいテンションになったヤツが勝ち」

えっ、なら聖簡単じゃん!

聖「お前ら・・・声出せねえなら・・・命は無えからな!」



聖「出航だぞこの野郎!」

でイイじゃん(真顔)
勝ちだよ、勝ち!WINNER!!圧勝!(笑)





未公開映像だけ拾ってくるとこんなモン(笑)
すーくーねー・・・短っ!(うーむ)
よし、あんあん感想もくっ付けるか。






以下、あんあん感想になります。
イヤンな方は読み飛ばしてくださいませませー。
・・・と、言ってもフツーの感想しか書いてないデスけどもね(笑)
むしろ変な妄想がちょくちょく挟まってますが(あはー)





● あんあん感想
とうとう手に入れたー!!
あんあん片手にヲタ誌&ViViを立ち読み(笑)
その間、横から手が伸びてくる伸びてくる!
うん、同じトコに置いてあったのー。
・・・ふふっ、みんな同類さーんvv(←や、お前と一緒にされてもな)

ちなみに

あたし、買う時・・・敢えて表紙を上にしてレジ持って行きました。
しかも上に何も置かずに!
いえーい、チャレンジャー!(笑)
でも家では・・・この前買ったオリコンを上に置いてあるの。
うん、何となく何となく。
・・・エロ本を隠す思春期ボーイか(笑)


1P目
白シャツーvv胸元肌蹴ーvv
え、つか仁のカラダ・・・すっげ引き締まってるー!!
ぽにょがいなくなった・・・(←なんでちょっと寂しげやねん)
で、おぱんちゅからチラリズムするギャランドゥ!!(←やはしそれか)
・・・仁と言えばやはしココに触れなきゃだよねー。
何だその使命感(笑)


2P目
タバコ吸うのも酒飲んでるのもかっくいー!!
なんか寝起きって感じ。特にタバコ。

仁「あ?」

って声が聞こえてきそー。寝起きの1本。
朝1起きて、嫁の姿が見えなくて機嫌悪いの?(←おーい)
真ん中の服着てるのも仁らしいショットだなあ。


3P目
・・・およ、もしかしなくても、外じゃないっすか?コレ・・・!(テレテレ)
うん、顎カプ。
外・・・外か・・・。
・・・・・・・・・・・・・(←何か妄想してるらしい)
イイね、外!(←1人で勝手に萌えたらしい)

なんかWebで初見した時のうひゃあが無くなったなあ。
うひゃあじゃなくてウフフフフフフフフってなったー(それもどう)
すげっ自然な感じ。顎カプ違和感無し!

つかモデルさんのピアス高えなあ(笑)
ジャスティンデイビス・・・と言えば、カメも愛用してらっしゃいますが。
これ、¥131,250って・・・!
庶民の財布舐めんなよ?(笑)←こらこら 口の利き方利き方


4P目
自然な笑顔ーvv
ホンマ楽しそうやなー、仁(ケタケタケタ)
なんか笑い声聞こえてきそうだもん。

「恋人がさ、今日の撮影知ってちょっと拗ねてたんだよなあ・・・そんなのもカワイイけど」

「ふふっ、あんまり不安がらせない方がイイんじゃないの?」


とか言ってそう(え?)
そーかそーか。ベッドの中でこんな表情見せるんだー?
なら・・・

いつぞやのカメと同じシーツに包まってるショットの笑顔を思い出したあたしはどうしたら(真顔)

・・・だって同じ笑顔に見えたんだもん(←・・・)
あれ、確かカレンダーでしたっけ??
お互いまだ隼竜ヘアーだったし。


5P目
あら、仁って首のこんなトコにホクロさんが(どこ見てんのよ)
べろちゅー寸前だけど、このショット・・・かーなーりー好き。
うん、あたし好み(笑)←お前の好みなんざ知らねー


6、7P目
しかし・・・仁とモデルさんの色、全然違うなあ。沖縄で焼いたから?
もしや聖と焼いてたのは、嫁が撮影の事を知って、妬かれてたからか?(ニヤニヤ)

しかし・・・
このモデルさん、ナイスボディラインだな・・・(←え、そっち見るの?)←目の保養目の保養!←ドコのオヤジや


インタビュー

「愛って、生きていくのに絶対必要な水みたいなイメージ」

友情愛や家族愛も愛情の一種。
愛という感情は、友情が変化して生まれる事もある、と。

「“人として好きだけど、毎日なくてもいい”って思ってたのが毎日欲しくなる感じ」

なんかイイなあ、コレ。
そっかそっか、気付いたんだな、うんうん(ニマニマ)
愛おしく感じる女性に求めるものはというと

「安らぎ。恋人とは、一緒にいてラクで心地いい関係でいたい。
(中略)
“男と女”を意識しなくなってからの方が心地よかったりする」


なんかイイなあ、仁の恋愛感。
って、なんかイイなあ、しか言ってねーぞよ、あたし(あははは)
こーゆーの、理想だよ理想・・・!!



最近地に足が着いてないあの子と一緒にいる時・・・やはしラクで心地イイと思っちゃうんですかね?(´・ω・`)


8P目
お尻ーvv(←こらこら)
なんか一気に幼くなったなー。
それまでの男臭さはドコ行ったんやら(笑)
・・・まあ眠そうだよね、とも言う(あはー)


結論:・・・やっぱ有り(笑)


外人さんモデルなんが一番おっきいなー。やはし。
このまっちろい感じ・・・うん、ね(何)
ほら、あの子を思い出させる・・・!(ぐっ)

ふわっと 匂いもっ 防げる~・・・(某洗剤CM)@カメマニュ感想などなど

2009年09月23日 13:20

昨日はオカンがいなかったので

この前飲みに行った時、お土産に貰った酒を飲もうと思って冷やしてたの

うん、かじちゅしゅ・・・かじつしゅ・・・果実酒って書かれてたの

折角だからグラスに入れようと思って開けて注いでたら・・・

色的にちょっとヤな予感

・・・スパークリングワイン(赤)じゃん・・・!!

甘くないお酒はのーさんきゅー orz






会う人会う人に


「お酒、すごく強そうだよね!」


と言われますが


んな事ねえーんだよー!


ども マチです






案外潰れるの早いと思いますけどもー。
でも潰される前に潰すんで(←・・・)
周りにお酒を勧めまくるんで注ぎまくるんで。
会社の飲み会、いつもコレで乗り切ってます(あは)
ね、強かったら1杯2杯で危機感持つ筈ねーべや(笑)
トイレとおともだちにすぐになっちゃうんだよ!

・・・今一瞬「危機感感じる」って書いてたけど・・・
これって「腹痛が痛い」と同レベルだよね。気付いて良かったよ(ほっ)





かめまにゅですが。
すばるのBDパーティーを開いたのですねー(と、言っても・・・お祝いをする予定、としか書いてないけどもねー。でもお祝いする=パーティー、じゃね?)
一体どんな感じだったのか。ケーキとか用意しちゃった??
横に・・・大型ワンコがいたりしなかった?(←え)

で、誕生日プレゼントにバスタオルを。
生活必需品ってイイよね(しみじみ)
日常使う物だから、貰っても全然困らない・・・!!
何回使っても何回洗ってもふわふわ~ってか。
そんなふわふわのバズタオルに顔埋めて「ふふっvv」とか言ってそ、この子。
洗濯して干して取り込む時に
「うん、まだふわふわ~・・・vv」
ってニコニコしてそ。

タオル畳んでる時にジェリーちゃんがふわふわタオルを敷いて寝ちゃって。
あらあらとか思いながらも自分もちょっとゴロンとしてみよって、タオル枕にして横になったら思わず寝ちゃって。
しばらくしてジェリーちゃんが顔をぺろぺろ舐めてくるので起き上がってみたら、自分じゃ掛けた覚えのないタオルケットが掛かってて。
キッチンの方から晩ご飯作る音が聞こえてきて、キッチンとタオルケットを交互に見て嬉しそうに「ふふっ」て笑ってそー。
・・・うん、果てしなく妄想(毎度の事ですな)
ね、カメ・・・柔軟剤か洗剤かシャンプーのCMに出てみようよ(←え、最後の・・・え?)

すばるの誕生日話はドコへ行った(笑)


あと


関西では今日上陸、なのかなー?
ヲタ誌とViViとあんあん。
あんあんはお持ち帰り決定だけども。
・・・ええ、昨日銀行行ってきましたよ!(ちゃちーん)
ViViさんはどうしようかねえ・・・取り敢えず立ち読み、だなー。
早売りげっとさんからのポロリをあちこちで見たのですが。
今読んでる本、「ジョーカー・ゲーム」かあ・・・。
そういや昨日本屋行った時、並んでたな。
・・・でもあのサイズの本って読まないんだよね、あたし。
文庫本の方が好きなんだー、持ち運べるし。
うん、こんな感じで色んな質問に答えてるみたいだけども・・・
100Q、ちゃんと全部読みたいじゃん?(そりゃあねえ)
あんあんはお持ち帰り決定だけども(2回言った)
ヲタ誌にもどうやら身長等のデータが載ってたりするようで。
立ち読み決定ですな!(買わんのか)
あんあんはお持ち帰り決定d(はいはいはいはい)





今日は何てことない雑学を1つ。


ムックの頭の上に付いているプロペラ

あれって・・・

体を冷やす為のモノなんですってヨ・・・!(@ガチャピンブログ)

雪男の子供設定だもんねえ、そういえば。

ぱちぱちお返事(~9/21)

2009年09月22日 12:46

そうかそうか

新しい家族が増えたのか(@ViVi)

ジェリーちゃん(♀)

てぃーかっぷぷーどるですってよ

・・・これまたちびっこいの買ったな orz

つかあんなちびっこい子とカメが戯れてると想像するだけで萌えれる orz

はい、相変わらず腐ってます






蘭ちゃんに引き続き


愛娘ちゃんが増えちゃいまちたねーvv


・・・もちょっと詳しく聞きたいそこんトコ


ね、いつ買ったの?(ニコニコ)


ども マチです






ジェリーちゃんかあ・・・。
蘭ちゃんと同じ様に漢字で行くかと思いきや、そこは違うんだ?
美人さんなんだろうなあ・・・(ニマニマ)
蘭ちゃん&ジェリーちゃんに遊ばれてるカメを見てニマニマしてそうな旦那が何故か思い浮かばれるんですけども(遠い目)
遊んでる輪には加わらないの。
リビングで遊んでる1人+2匹をダイニング辺りからコーヒー飲みつつ観察。
顔とかめっちゃ舐められながらもゴキゲンな嫁。それを見てニマニマ。
・・・うん、してそじゃね?(妄想 妄想)




会社に植わってる金木犀に花が着き始めました。
・・・すっかり秋だねえ。
ミナサマ、いかがお過ごしでしょうか?(何いきなり)

や、なんかいきなりあんな妄想から始まったから、仕切りなおし?(笑)

ドリボレポ、いっぱい見て頂いてありがとございますですー。
あんな抜けが多いレポですのに(笑)
で、昨日はどうやらコヤシゲが来たようで。
・・・・・・・・。
け、慶ちゃん・・・っっっ(涙)
昨日なんですか・・・!(よよよよよよ)

流石は報道組1テゴりんの扱いに慣れた男!
テゴりんの対処方法。

慶ちゃん「シカトで」

あははっはははっははははははははっはははは!!!!
え、つかテゴりん、慶ちゃんと一緒に寝た事あるの?
え、いつ?いつ??
気ーにーなーるー!!!

しかしアレですよ

どうしてあたしが入った時はちくびさんネタが無かったのだ(真顔)

ツンツンしたりされたりしてる姿、見たかったぞよーーー!!



そういえば



一度話題には出しましたが、そんなに深く突っ込まなかったあの話題。
ええ、旦那のあんあんの件。
アリかナシか、と聞かれれば。
マチ的意見を申し上げますと。

アレならアリ

です。はい。
だって絡んでる女の人が外人さんモデルだし(←え、そんな理由?)

もしアレがカメだった場合・・・

「カ、カメが外人さんに襲われてる・・・!!」

と、何故か女の人相手なのに受身方向に考えてどきどきどちどちしますが。
ええ、目を手で覆っちゃうけど、指の隙間から覗いちゃう感じ(え)
だって・・・カメが組み敷くのは・・・どう考えても想像つかん。
外人モデルさんに両腕掴まれて上に乗っかられてる姿しか想像つかないー(コラコラコラコラ)
で、旦那の場合だと。

「あはははっはは!!ちょ、生々しいってー、それ!!!」

と、大喜びしてしまうとゆー(あは)
何でだろ(知るかいや)

“本人の意向もあって「ワイルド路線」に”なあんあん。
あの顎の甘噛み、仁のアイデアですってー?!!(鼻血)
得意の英語で終始リードしてたとか・・・(どちどち)
撮影にも6時間かけちゃってーvv(うふふふふふ)

“見事な肉体も、撮影前の1ヶ月間、KAT-TUNの全国コンサートツアーと並行し、パーソナルトレーナーの指導のもと、食事制限やさまざまな運動メニューによってつくり上げた”

byデイリー

そして撮影2ヶ月前から玄米食を取り入れた食事制限もしてたそうで(byサンスポ)

気合い十分ですな、仁。
・・・ぽにょじゃダメだと思ったのでしょーか(あは)





店頭に並ぶのはいつになるの? (´・ω・`)





そんな言葉で締めつつ

ぱちっとお返事です(笑)



[ぱちぱちお返事(~9/21)]の続きを読む

DREAM BOYS 2009 9/19 第1部レポ

2009年09月21日 12:50

書き上げたよ・・・

メモをアップするだけで・・・3時間

Dr.HOUSE見ながら書いてたアンタが悪い(笑)

やー、もう気になって進まない進まない!(自業自得)





文章綺麗にするだけで・・・1時間


もう搾り取れんよ 書き切ったよ


ども お仕事中です マチです






今までこんな間近でカメ見た事ないよ・・・!!
こ、こんな近くでいちごおぱんちゅとか死ぬかと思った・・・ orz

で、レポですが。
メモ取ってるから合ってるとは思うんだけど・・・如何せん手元が全然見えなくてね(笑)
もうニュアンスでお楽しみあれー。




9/19 1部 1階J列24番

毎度お馴染みのピエロ達が出始めたのが大体10分前ですねー。
諸注意やらもろもろを言ってましたー。
でも誰が誰だか分からず(そりゃねえ)

とっつーがタイタニックのディカプリオネタやってた(笑)
「ローズ!ローズ!」言ってたのに・・・
まさか後々、あんな怖い表情浮かべるとは・・・!!

解散コンサート
カズヤがメイン赤色で黒装飾のスーツ。
ユウヤが黄色のアウターに白タンク、黒パンツ+黒ブーツに白黒チェックの腰巻。
すばるが白のシルクっぽい生地のシャツ+黒ベスト+黒パンツ。
シルバーの布が腰から垂れてた。
と、思ったら後で3人並んだ時に青チーフ付きの黒ジャケ着てた。
どうやらこういう色分けのようですな。

カズヤ、ユウヤ、スバルの順番でそれぞれソロ曲。

NEXT DREAMにマダムビバリの声がない違和感(笑)
あの「あ~あ~!」が!幻聴が聞こえるー!!(こらー)

解散コンサートが終わった体の後、カズヤってば誰かに肩叩いてもらってた。
しかも自分から背中向けて(笑)
なんか「あ~・・・」って声が聞こえてきそうな気持ち良さそうな表情vv

スバルがチャンピオンになれるかどうかって言った時・・・
どうだろ?って考え込むように、スバル見ながらカズヤがしゃがんだの。
で、スバルがカズヤに向かい合うようにしゃがんで。
そしたらスバルの後ろからユウヤが抱き付いて・・・!
スバルが立ち上がったら、今度はカズヤがスバルを正面に向かせて後ろからギュムって抱き付いちゃった!
スバル、モテモテ(あははははは)

ハケる時

ユウヤ「かずやっ、じゃーなっ☆」(←野豚ポーズ)

カズヤ「ゆーやっ、注入っ☆」(←野豚ポーズ)


しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅーじぃぃぃぃーーーーーーーー!!!

カズヤ「白いの、じゃーなっ」

フミト「河合です」


だって1人だけ上着脱いで白シャツ姿だったもんな、フミきゅん。
まるでイジってと言わんばかりの格好だったもんな。


花嫁入場(違)@ムラサキベールシーン
下げたー!!下げたよあの子・・・!!
飛んで行って帰って来て、パンツをグイグイグイって。
ああ、定位置ですな、そこは。
腰の括れさん・・・!!(←どうした)

スバル達乱入後、いつもだったらパンツ姿のままなんだけども・・・ココで紺色のガウンを羽織るの。
それの・・・結び目が縦結びになっちゃっててねえ(笑)
お子ちゃまみたいでちょっとキュンってした。カワイイ!
つかガウンだけ羽織ってるのが・・・なんかこう・・・色んな妄想が(笑)
だってー!ガウンだけしか着てないようにしか見えないんだもん。
だからこう・・・ねえ?(何だ)

つか・・・

カズヤの髪色といい長さといい、竜にしか見えなくて困るんですけどもー!!
あの時の細さはないけど、体引き締まってイイカラダでしたわよvv


桟橋シーン
ユウヤは舟の上で毛布に包まって出てくるんだけど・・・

ユウヤ「カズヤ、入る?スペースあるよ?」

誘ってきたー!!(笑)
こっち!こっち!って、自分の横をパンパン叩いてて。

ユウヤ「誰も見てないよ!」

カズヤ「お前の友達(=後藤くん)がガン見してるだろ」


え、人前じゃなかったらおっけー?(←そういう意味じゃないだろ)

カズヤ「8時間9時間、一緒はムリ」

え、そんなに一緒にいる体での話だったのか?!
つかそれって明らかにお泊りコーs(もごもごもご)

カズヤ「早く来い」

ユウヤ「あ、こっち来いパターンだvv」


え、どっちがどっち?(何が)
で、言われた通り、ユウヤがカズヤのトコに行くんだけど・・・
かつてヨコが本気を出したら海の上を歩けるのだ!と言っていた海の上をフツーに歩くユウヤ(笑)

カズヤ「なんで舟で来たんだよ」

カズヤ「おさかなが爆笑・・・は、してないか」


うん、この時はまだパラパラとした笑いだったね(あは)
で、桟橋上に上がってきて、お魚がいっぱいだーって話をしてた時。
カズヤ、ユウヤの顔に近付く近付く!

ユウヤ「・・・改めて近付くと照れるんで」

あれ、デジャヴ?(笑)
つい最近・・・フミきゅんから同じセリフを聞いたような・・・。

で、どうやら2人にどこぞの方言ブームが到来したらしく。
だっぺなだっぺな、ずっと言ってた(笑)

カズヤ「おさかなちゃん、ミニスカートだっぺよ」

カズヤ「後ろから付いてったら丸見えだっぺよー」


お魚ちゃんだから泳いでたらヤバイよねって話(あははは!!)
もうね、ユウヤも面白かったんだけど、笑っちゃっててメモ取れない取れない。

カズヤ「今忙しいんだよ。ごくせんTHE MOVIE、公開終わりに近いから。
いつも生でやってるから。1カメ2カメ3カメって・・・あんまり面白くなかった。ゴメン」


THEの発音が・・・なんでそんなネイティブっぽいのー?(笑)

カズヤ「ヤンクミーーーー!!スベったーーーー!!」


あの3面使うトコ
スバル VS 真琴さんのとこの後藤くんのバイオリンがゲーム音楽のようだ・・・って、何メモだよ、あたし(笑)


カズヤの回想シーン
あの子供と母親の影絵のシーン。
BGMがG線上のアリア、なのー!(めそめそ)
切なさが込み上げて・・・!!

で、その後にカメダンスなんだけども・・・
思い出されるのはあの仁のダンスなんだけど・・・
女性ダンサーと絡んでらっしゃるのだけども・・・
何だろう、あああぁあぁぁあ・・・色っぽい・・・vvとしか思わん(笑)
イヤーーーーーーー!!じゃないの。
むしろうひゃーーーーーーーーvvって。
更に言うならもっとやって!って(うへへ)


土下座シーン@スバルジム
衝撃が走りました。

カズヤ「俺、何でもするからさ・・・!」

・・・・・・・・・・・・What?

・・・・・・・・・・・・・・えっとー(考え中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何ですとっ?!!!(復活)

アナタそんな事軽々しく口にしちゃダメだっぺよー!!!


公園シーン
愛してるから熱唱!
止められたのに熱唱!熱唱!

ナオキ「も、もういいよ」

ナオキ「心にグッときたから」

カズヤ「じゃあちゃんと歌おうか?」

ナオキ「お断りします」


断られてやんのー(笑)

愛してるからを作ったのがカズヤだって聞いた時、ちびっこ3人組みが2回「えーっ?!」って。
3回目の「えーっ?!」は何故かカズヤも一緒に言ってた(笑)

「なんで(言うって)分かったの?!」

カズヤ「なんとなく(笑)」


なんかココで色々やってたんだけど、最早記憶がない orz

カズヤが3人に引っ張りだこになって、ナオキがヨシノからカズヤを奪おうとした時。

カズヤ「ヨシノの話を聞いてやれ。お前まだちっちゃいだろ?全部」

こーらー!(爆笑)
つか水色のTシャツの子(名前分からず)のマネして鼻声ーー!!
かっ、かわいい・・・ orz

「新座1のエンターテイナーになりたい」

カズヤ「なれるよ、俺が保障する。や、俺じゃダメだな・・・ジャニーさんに聞いて」


こんなトコにまで影響力があるジャニー氏(でひゃひゃひゃ)

ナオキに耳元で叫ばれて、すげーキーンってしてますって顔。
目を瞑りつつ、顔を顰めつつでベンチの背凭れにずるずるずると項垂れ。

カズヤ「おにーちゃん、ずーっとキーンってしてんだぞ」

カズヤ「ウィーン ウィーン」(←耳がキーンってしてたらしい)


ちびっこ3人組みハケちゃうけど、ベンチはそのままで。

カズヤ「おい、コレ(ベンチ)どうすんだよ」

どうするかなと思えば・・・ベンチ放置したまま、左手側にハケようとするカズヤ。
(ちなみにちびっこ3人組みは右手側にハケてった)
ちょっと様子を見てたら・・・ヨシノがキターーーーー!!

カズヤ「ヨシノーーーーー!!(ギュッと抱き締め)後は頼んだ!」


試合
試合前に着てるあのガウン、年々豪華になってってるな(笑)
付属品、付け過ぎだよあのガウン!

つかダウンしてる時のカズヤが色っぽすぎるー・・・。
客席側に背中向けて倒れてたんだけど・・・若干シナ作ってる・・・!!
背中が美しすぎるー!!カズヤの肌ーーーーーーー!!


ピエロ前
とっつー、ふみキュンとのチケット有無のやり取り。
ジャケット ⇒ ポケット ⇒ ビスケット。
下にしゃがんだと思ったらなんと今日はチケット持ってたー!

フミ「まだ半券切ってないですよ。走ってきたからスタッフさん通ってないでしょ」

とか言いながらもフミきゅん、困りまくり!
ね、いつもは持って無かったんだもんね。
結局長くなっちゃったらから、袖からカズヤに口笛吹かれて

カズヤ「もうイイよ」

言われてたー!!


ピエロシーン
大きい額縁が出て来て、左⇒上⇒右と歩いてた。
いつもの綱渡りシーンが額縁になったー。
で、上を歩いてる途中で仮面落下。
ピエロカズヤ、着膨れてモコモコしててちょーかわいいvv

ピエロの後、棺桶が出てきてハッシー達がハケた後、カメソロ。
INTO MINEかと思いきや・・・カメソロ、変わったー!!
Lost My Wayちょーかっきーーーー!!
何、あのファントムみたいな仮面!
しかもその仮面の取り方がエロい!!
赤色に光るタクトで皆を操ってる風。
うっわ、それ欲しい(笑)
背中に和柄が色々貼られた裾長めの黒ジャケットでまさに指揮者!

カズヤ「苦しくなる―」

で、首筋に赤色タクトを刺す様に当ててた・・・!!
最後のあの・・・何て言うんだろ。
漫画魂のムビオンの前みたいな。ヒッティング??
ダダダダダン、って。
すんげーかっちょいい!!
仁とかがよくやってるダンスの感じなんだけど、まさかカメで見れるとは!!


アクロ
すんげー爆走で横走ってきた・・・!!
通る瞬間見る余裕もナシ。気付けば前に居た(笑)
で・・・カメの脇、間近で見ちゃった(ドコ見てんの)

つかこの席・・・カズヤがマジで真上にー!!
ただ、アクロ見るのに真上見なきゃなんないから、首が痛い(笑)

アクロ最後の大技、顔を上へと振り上げた瞬間、飛び散る汗が肉眼で見えた!
大技決めた後のカズヤ、下向いてたんだけど、やり切ったようにニコッて。




スバルが死んで、第一幕終了。


[DREAM BOYS 2009 9/19 第1部レポ]の続きを読む

ドリボズ行って来たよご報告

2009年09月21日 12:45

じ、じんッッッ?!!!

アナタ・・・なんばしよっとね!!(←どこ出身だ)

見た 見たよアナタ

ちょ、エロすぎ・・・!!

つか

生々しい・・・!!(←色んな意味でどちどち中






でもやっぱさ


仁は男の色気って感じだけど


カメとはなーんか違うよね


ども 夜分遅くにマチざんす







あの・・・じ、仁?!
や、いつか出るやろとは思ってましたけども。
だって仁だし!(どんな理屈)
来週?の、ですよね?
あんあんにとうとう仁がーーーーーーーーー!!
しかもかなり際どいーーーーーーーーーーーー!!
・・・や、でもこれ、ちょ、使える・・(何に)



ってことで



行って参りましたよー!!

DREAM BOYS 2009


帝劇さん、2年ぶりだねえ。
写真にキスマイがいない違和感・・・!!(悶々)

そういやさ

あの帝劇の階段のトコに飾ってるデカイ仮面がさ、どーしてもドリボで使ってる仮面にしか見えないんだけども(知りませんよ)



ホントは・・・レポを書こうと思ってたのだけども。
今ものっそい眠い事に気付いたので(←気付くの遅っ!)
今日気付いたことをば。


これ、入り口近くにあった胡蝶蘭などなどなんだけども。
メイサちゃんや堀北真希ちゃん。
マダムな方々では鳳蘭さんや大地真央さん、菜緒ママ@田中好子さんから。
気になったのが・・・3人連名でMステから来てるー!
テゴりんにはベッキーや森山中(←思わず笑ってもた/笑)
あ、ミナミ@伊東美咲からお花来てるよー!と思って撮ったのよ。
長いよねー。なんか去年も来てた気がするぞよ?
で、後で気付いたんだけど。

胡蝶蘭ちゃんたち


サタボーがいるよ!!!(下の方)
よくよーく見たら・・・

“亀梨和也 ズムサタ総合プロデューサー”

って。
いやはや、そんな細かいトコまで・・・あざーっす!!



明日・・・書けたらイイなあ。
や、高校時代の子らと会うのでね。
昼間のうちに書けたらなあ・・・。
魂の時と違って、完全に手元が見えない時の方が多いから、字がね、有りえない位汚いのよ・・・!!
・・・若干書く気無くすわ、アレ(おーい)

しばしお待ちください orz

幕間でゴザイマス

2009年09月19日 15:00

なんと

カズヤのアクロが真上・・・っ!!

アカン!死にそう・・・ッ(←興奮し過ぎ)


カズヤソロ、曲変わったー!
LOST MY WAY、カッコイイー!!
タクトが!光る赤色のタクトが!!(落ち着け)


と、外で打ってたら、東京消防庁の人が横通った(笑)
オレンジ!オレンジ!大地ー!!(違います)


・・・アカンわ、今日。
ちょ、詳しくはまた後で!

いざ行かん帝劇へ♪

2009年09月19日 09:15

今、新幹線の中でございますー。

・・・そういや今日は連休1日目だったですねえ。
自分に関係のない事なので、すっかり忘れてましたよ。ははっ(←拗ねない拗ねない)
狙ってた時間の指定は取れなかったものの、無事に自由席げっつ☆
いやー、でもまだ広島公演@ブレレコ夏魂よりかはマシだな。
あれ、座れなかったし(遠い目)



まあそんな過去の事は置いといて。



ドリボですよ!(←胸がどちどち継続中)
今日はどんなのを見せてくれるのでしょーかねvv
行かれる方、楽しみましょーねっ。
行かれない方、一応拙いながらもレポ作成予定ですー。
まあ前のドリボズレポを読んで頂くと分かると思いますがあんな感じで書きますー。

ただし

生きてれば、の話ですが(オイ)

や、だっていちごおぱんちゅの殺傷能力半端ないって言うから・・・!
・・・うん、そこをみんな知りたいだろうに(笑)
今日の席、真ん中の真ん中(←ドコだよ)なので、色々期待してます(ウフフ)


では次は幕間、もしくは公演前に~。
さ、喫煙出来る自由席に行ってこよう ε=(ノ・ω・)ノ

ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/17)

2009年09月18日 14:49

爪伸びたー・・・(最長の白い部分:5ミリ)

伸ばしたというか放って置いてたMy爪@強度バツグン

基本、ガマン出来なくなるまで切らずに放って置くタイプです

だって割れないんだもん、ホントに(笑)

で、久々にネイルしてみた!

・・・といっても、ごっつ簡単に、だけど(透明+ちびラメ)

ペディキュアはしてもあんま手はやらないのだよねー、綺麗に塗れないから

・・・ベースを塗る時に気泡が入らないようにするにはどうしたらイイんだろうか(←入っちゃったらしい)

爪切るまでの短い命のネイルちゃんです(相手は爪ですが)






ホントは黒とか塗りたいんだけどもね


・・・仕事に黒、はねえ?


足になら塗ってますけども


ども 一応ドリボズ前だから、ほら マチです






と、とうとう明日ですよ・・・ッッ!!
マチ的ドリボズ初日ーーーーーーーーーー!!!
ふわっは、たーのーしーみー!!

あ、本日中にまた改めてメールします!
ええ、明日よろしくお願いしますですーvv>私信

しっかしさ

・・・台風って何よ(遠い目)

またしても嵐を呼ぶのかこんにゃろーめ orz
降るなよ~・・・降るなよ~・・・絶対降るなよ~・・・(念)



やーんもう楽しみすぎて、今から動悸・息切れ(せめて明日にしなさい)
だってどこのレポを読んでも、格段に進化してるとか書かれてんだもん。
テゴりんとすばると楽しそうにわちゃわちゃしてるって書かれてんだもん。
・・・ヤバイっすよヤバイっすよヤバイっすよ(ぐるぐるぐる)

劇中メモ用の100均リングノートは既に購入済み。
そして服装もほぼ決定済み。
後は何?何しとけばイイ?目覚まし設定?(←ココ重要)
無駄に早起きするか、ギリッギリになって起きてワタワタするかのどっちかだろうな(余裕もって生きなさい)
ああ!お金下ろしとかなきゃ!!(最重要事項)
なんか・・・今回もいっぱい買っちゃってそうな予感 orz



あ、そうそう



今日発売のオリスタさん。
いちごおぱんちゅ画像、載ってるみたいですよーvv
や、ちびっこいショットっぽいですが。
うむうむ、帰りに買っていかんとー!!(ムン!)







この記事の本題はぱちっとお返事なので、追記にて!

・本館ぱちコメ
・FC2 ver.ぱちコメ
・別館ぱちコメ

の、お返事ですー。
心当たりのある方、どぞどぞです☆




そういえば・・・
嵐のPVクリップ集が発売されるそーで。
・・・かつんも出してくんないかな(笑)
だってー!
DVDをいちいち入れ替えるのが面倒くさ(もごもごもご)
信号はPV付いてないしさ。
まあでもメイキング見るんだったら結局は入れ替えなきゃならんのだがね(笑)



え?!!!
も、毛利のおじさんの声が変わる・・・?!!!
か、神谷さぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーん!!!(涙)



あ、あと。
イエモンのトリビュートアルバムがちと気になる(笑)
好きなんだもん、イエモン!
兄1が好きだったから、勝手にCD聞いてた~。
追憶のマーメイドとか好き~vv
でも吉井さんの声がイイなあ・・・。


・・・はい、追記多すぎ(笑)


さらに追記!(こらー)
10月発売のCinema★Cinemaですが。
表紙、仁ですってよー!!
ナツ始動ですねー(うふふふふふ)
no.21は要ちぇきーーー!!
こらTSUTAYAニュース!
メルマガ送るんなら発売日まできちっと書けやー(笑)

[ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/17)]の続きを読む

ぶらり途中下車の旅(違)@127thかつかつ感想

2009年09月17日 11:15

ふーん へえー ほおー・・・



今は・・・下穿かずに寝てんだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「KAT-TUNのA ジン・アカニシ 出る!」

かつんさんちのあかにしくん、出動!(笑)






報道さんちのテゴりんが


かつんさんちのカズヤくんに


添い寝を希望したとかかんとか


・・・またしても1人カメに・・・(でひゃひゃひゃひゃ)


ども マチでござーます!






うん、素っ裸の時に蘭ちゃんとね、一緒に寝たらね、危険だよね。

カメ『おまっ、そんなあvv』

ってなっちゃうよね(@ヲタ誌)
毛、くすぐったいしね(こしょこしょ~)
ドコ舐められるか分かったもんじゃないしね(ぺろぺろ~)
・・・蘭ちゃんの話ですよ?(←何も言ってねーよ)


最近涼しくなったから、家までの道程の約半分強を歩いて帰ってるのね。
で、途中に何個か植木屋さんがあるのね。
その内の1軒がさ。

すんげー臭いの(真顔)

や、肥料の匂いだろうと分かってるんだけども・・・
なんかあたしが犬のピー踏んじゃった、みたいな。
初めてそこの前通った時なんか、靴の裏めっちゃ確認したもん!(笑)
踏んでたら周りに迷惑じゃん?(あはは)


そんな(どんなだよ)マチがお送りします。
昨日のかつかつ感想ー!!



● 都道府県のオキテ in 長崎≪後篇≫


何回見ても
長崎ちゃんぽんが美味そうで(じゅるり)
でも五島牛と五島うどんも美味そう・・・。
あー!おなかへったー!!!(AM0時過ぎ)


チームアイランドの面々
ミスター・ニコちゃんに出会う(笑)
常にスマイル。ずっとスマイル。あかねちゃんに笑われようがスマイル。
・・・田口系?(え)

そしてサンセット・クルージングをするって事ですが。
船の上でのはしゃぎっぷりが、海ほたるのコキカメを彷彿させるとゆーか。
・・・だってタイタニックも風に体重かけるのもやってたじゃん、あの子達。


3匹のやぎのがらがらどん
っていう絵本を思い出した(笑)
うん、あの崖の上のヤギ(notぽにょ)見た瞬間。

ちなみに

3匹ともがらがらどんって名前なんだよねー(どうでもイイ情報)
ちいさいのと中くらいのと大きいの。
3匹目のがらがらどんがさ、すんげーかっきーんだよ・・・!!(どうでもイイ情報 その2)
トロルと戦って勝つんだよ・・・!(どうでもイ/以下略)


体が疼く チーム街

仁「坂やめてサッカーします?」

武田さん「面白い事言うねえ(笑)」


・・・・・・・・・・・・・・・ゴホン。

仁「田口じゃん、俺(うなだれ)」

や、分かってるならイイのよ、分かってるなら(←上から目線)


本家本元が今・・・!

田口「五島牛だけにご当地の味♪」

ゆっち「今日、調子悪いっすね」


・・・・・・あたしは仁よりかは良かったと思う(笑)


ワイプカメの笑顔が
やーらかいvv
そしてジョニー・デップを名乗る仁。
なんで敢えてデップ?
・・・大好きなあの子の気を引きたいのか?(ニヤニヤ)


頑張って話題を出そうとする田口に対し
反応がユルいゆっち(笑)


サッカーに興じる2人
同じチームかよ・・・!!(爆笑)
つかマジだよ、この人達!
や、確かに相手は経験者だけど・・・まだ子供なのに。
・・・マジ大人げねえ(笑)

子供「シュートとか大人げない」

仁「その通り!」


気付いてたんかい(笑)

で、頑張った2人へのプレゼント。
プレゼント by 純子ちゃん。
純子ちゃんブロマイドー!!(あはははは)
セクシーショット!

同じ体勢での、カメのせくしーしょっとだったらどうなってただろうか(ふとしたギモン)

つかそんな写真、あたしが欲しい(真顔)

ちびっこ達、ああは言ってるけどもさ。
やはしサッカー小僧だったら武田さんと出来て嬉しいだろうなあ。
だって今はあれだけど(どれ)、元日本代表だもんなあ。


くじら あります
体動かした後に・・・また食うんかい!

聖「食ってばっかじゃん」

カロリー摂取ばっかしとるな(笑)

で、クジラは生で食うべしってか。
元気になっちゃうよってか。
・・・でひゃでひゃ2TOP!(ニマニマニマニマ)

カメ「美味そう」

いやはやいやはや。
だからまたしても口がモゴモゴ・・・誰かこの子に食べ物を・・・!!(切実)

えっ、バレニンいっぱい含んだクジラ肉食ったら・・・2、3日寝なくて大丈夫だって?!
・・・大変だな、カメ(え)
さぞ帰宅後は・・・(もごもごもごもご)

しゃぶしゃぶ・・・。
しゃぶしゃぶと言えば。

仁『しゃぶ・・・も1回しゃぶ』

ですな(@裸少)
あの時は豚しゃぶだったけど(あはは)
何年たっても変わらない、仁のしゃぶしゃぶっぷり。

あ、あの時の仁の「俺も欲しいよ」発言は・・・
カメが欲しかったって事でイイと思いまーす>私信
こんなトコで言うなってな(笑)


おいてけぼり
やはしそーゆー事か(でひゃひゃでひゃひゃ)
やっぱドSだよね、かつかつスタッフ(うんうん)
見てる方は面白いからおーるおっけーだけども(←笑いに忠実)
8時なのに店、全部閉まってるしー!!(笑)


もしココに
あの子が居たら・・・
このビクトリーじいちゃんもあっという間に・・・!(笑)
ええ、魚料理見ながら口が半開きになってるあの子が居れば・・・!


なかまるゆーいちプレゼンツ

ゆっち「来年の夏は・・・君と来たい」

何そのなんかのCMに使いそうなセリフは(笑)
え?裸少でのセリフ?
知らねーよ(笑)

ゆっち「・・・まっしぐら」

・・・猫?(@カルカン)


武田さんかとおもいきや
地デジカかよー!!(笑)

カメ「地デジカ、オープンもできるの?地デジカ、すげえな!」

カメにかかれば地デジカだってお子ちゃま(笑)

聖「アイラブ 510(五島)ですね」

ゆっち「その通り!」


や、まだ『五島』って書いてないだけイイけど。
なんだー、イカじゃないのかー。
じーちゃん、孫の好物買って来ず(笑)


マル秘!!

ゆっち「はい、じゃあ亀梨くん。中を確認してもらってイイですか?」

うううううううぅぅぅぅうぅぅうう上田様ッッッ?!!
・・・ああ、覗き込んだだけか(ちっ)←え
や、カメのほっぺにちゅーしてるみたいに見えたから(笑)
ああ、しかしなんて麗しい2ショット・・・(うっとり)

つか

上田様、純子ちゃんセクシーショットに笑いすぎだべ(笑)





あ、そうそう




今週末、カメに会ってくると行ったら羨ましがられた。
至ってフツーでしたー(良かった良かった)
うん、行きたいと言われてもチケ無いから諦めてね、オカン(笑)
梅芸行くからイイじゃないか・・・!!
そしてやはし

オカン「Tシャツ買ってきて」

買って来るのは構わんが、お金はちょーだいよ?(←けち)
かつかつなんだよ・・・!
いっぱいいっぱいなんだ・・・!
思った以上に8月のお盆休みが給料に響いてる・・・!!!





本館ぱちぱちお返事。
FC2 ver.ぱちぱちお返事。
別館ぱちぱちお返事。
に、つきましては明日やりまーすvv

いつもありがとござーますvv(ぺこりー)

色々詰め込みすぎて何を言いたかったのか分かんなくなったんだよ記事

2009年09月16日 14:18

無駄に長いタイトル(笑)





あや子さん・・・

え、そんなキャラ(@ブログ)だったの?!

10/28のかつかつはチームちびっ子with藤あや子さんー!!

相変わらずおキレイな方ですが

この人、48歳・・・!!(ガタブル)






なんかこう


自分をどげんかせんといかん気になってくる(遠い目)


どもども マチです






10/28て来月やん。まだまだやん(笑)
でも大変やったやろうなあ、カメ。
帝劇公演の休みに早朝からロケかあ・・・。
カラダ、大切にーーーー!!

で、今日は長崎後篇かー。
あの置き去り事件の真相が明らかになる、と(でひゃひゃひゃ)
そして何より何より!
仁と武田さんのサッカー姿が・・・!!(うっとりー)
ああ、でもこういうのを見ると、やはしカメにも野球ロケに行って貰いたいプロ野球スキーマチの心境(笑)





今日発売のテレライに仁カメが載ってると(ほうほう)
仁はナツ、カメはカズヤで、かなー。
花魁姿で載ってる確率が高い最近のカズヤカメ。
テレライはいかほどーーーーーーーー?!!
金曜発売のオリスタにでも出るみたいだし。
さあ写真の質がイチバンいいのはどの雑誌だ?(笑)





そういやまだオカンに今週東京行くって言ってない(笑)
うーむ、真実を話すべきか隠蔽すべきか・・・。
・・・・・・・・。
シルバーウィーク、ウチの会社は休みじゃないんだから1日ぐらい東京行ってもイイじゃないかって事で真実を話そう。
うん、そっちの方が面倒臭くないような気がしてきた。
・・・なんかグッズ買ってきてって言われそうな予感(あひゃ)


そういえば


昨日、バチスタ見たーーー!!ご飯食べながら(ながら食べは止めなさい)
次クール、ナイチンゲールやるんだよね?!
あ、これスペシャルなだけか(ほろり)
でも絶対見るべーーーーー!!
ぐっちぃぃーーー!!白鳥さぁぁぁーーーん!!
話の内容、結構忘れてるモンだな(笑)
オカンとあーだったこーだった言いながら見てました。
懐かすぃー(←え、もうそんな感慨に浸る感じ?)

次クール、見たいドラマがあるんだよねー。
・・・って、毎回言ってる気がしなくもない(笑)
フジ月9の小栗シュンのヤツでしょー?
で、TBS水9の浅見光彦でー(沢村さーんvv)
NHK木8のたっちょん&やっさんのヤツ。
日テレ土9のはるるんーvv
テレ朝水9の相棒も気になるけど、浅見光彦と被ってる・・・!!(涙)
光彦さんを取るか右京さんを取るか・・・!(ぐるぐるぐるぐる)
テレ朝金11の相葉ちゃんのも気になるのー・・・。

・・・多っ!!(ホントにな)
見事にサスペンス系ばっかなチョイス(あははははは)



[色々詰め込みすぎて何を言いたかったのか分かんなくなったんだよ記事]の続きを読む

ふてくされたみたいに とんがったその胸も@別館更新

2009年09月15日 16:43

同じジムに行ってる仲良しIさんが

Iさん「東京に行ってきてん」

とゆーので、てっきり観光かと思いきや

Iさん「あれ、なんやったっけ・・・月9のさ」

「ブザービート?」

Iさん「そうそう。あれのエキストラ」


・・・なんですとっ?!!!
友達が当たって、その付き添いで行ったらすぃー。
だよねえ、全くもってそっちに興味ない人やのに(笑)
9時間ぐらい拘束されてたそうです。
・・・ドラマって大変やねえ(しみじみ)



そういえばこんな事を

Iさん「生で見た山Pはやっぱカッコ良かったで。興味無いけど」

おーい、一言余計なモノが(笑)
まあね、知ってましたけどもね知ってましたけどもね。
最終回の収録だったようで。
イチバン前に居たそうなんで、それだけでも見ようかな、と。
ええ、今クールのドラマ、何も見てないんで(苦笑)






スマスマ内でOXYの新CMが流れたよーで


・・・爆睡してましたです(おーい)


まあつまりどーゆー事かとゆーと


ごめん、ゆっち orz(やはしか)


ども マチです






ごーめーんー・・・ゆっち orz
うん、許せ(←何で上から目線やねん)

ってことで

今日は書くことがない!(自業自得)
なので・・・
別館更新です。
困った時の小ネタアップ(笑)
タイトルのアレです、アレ。

だからと言って

ええ、小ネタですから。
今回はちとギャグちっくー。
今回こそ小ネタっぽい!(どういう意味)
お閑な方、どぞどぞです。
もしよろしければぽちっと拍手ボタン押してくださいましー。
ええ、励みになりますので!(←案外単純思考)


あ、あと


体調、すっかり戻りましたー!!
くっそ、久々に飲むとコレだもんな orz
来るべき今週末の逢瀬の為にー!!
あとはこの寝不足をどーにかこーにかせねば(早く寝なさい)


ああそういえば。


今日発売のじょせーじしんでしたっけ?
いちごおぱんちゅカメとナツ仁が載ってるんは。
チラっとだけ写真みたけども・・・

ヤヴァイね、アレ(真顔)

1Pだけしか載ってないんだろーけども。
アレは・・・ヤヴァイ(も一度言うか)
うん、ヤヴァイ(また言ったよ)
あー、どっか画像落ちてないかしら・・・(←いつもやなお前)

そうか・・・ドリボズ行くとあのカメが見れるのか・・・。

・・・やはしヤヴァイよ!!(しつこい)

妖艶さが格段とあっぷしとる・・・!!
アカンて・・・アカンて・・・!!(ガタガタガタガタガタ)
あんなん見たら・・・あんなん見たら・・・

平静でおれん・・・!!(きっぱり)

別館ぱちぱちお返事(~9/13)

2009年09月14日 16:28

ビンゴ de ゲット


賞品だす



支出
交通費 1,130円

帰りのタクシー代 2,000円

会費 7,500円


収入
ネック ピロー スピーカー@ビンゴ景品 2,079円

久々に逢った大学時代の友達との再会 プライスレス



後に残ったモノ
吐き気及び頭痛(くわん くわん)






ども マチです


体調絶不調です(くわん くわん くわん)


本日の朝方5時までうんうん唸ってました


どんだけー(死語)






ええ、昨日は大学時代の友人の結婚式に行ってまして。
・・・久々に5センチヒール靴履くと結構疲れる orz
いえーい、そん時だけかつんのちびっこチームよか背が高かったぜ(笑)
167(実身長)+5(ヒール)=172センチ!!
・・・電車で目線が高かった。
うん、自分でも分かってたヨ。
だからワザワザ見上げるでない、そこの男子ぃぃぃ!!

京都まで行って、片道2時間!!
・・・よくまああのヒールであっちゃこっちゃウロウロ出来たもんだ(←プチ迷子になってたらしい)

ライブハウス貸し切っての二次会。
その子所属のジャズバンドの生演奏とかもあったのー。
ああ、こういう空気に触れたの4年ぶり・・・!!
自分が演奏しないライブを見るのって、余裕があって楽しいよねー。
・・・自分が演奏する時?
歌詞とコード覚えるのに必死で他人の演奏愉しむ余裕なんて無し!(←うわ、言い切ったよこの人)
・・・つかウエディングドレス姿でキーボード弾く人とか初めて見たよ(笑)
昔の友達と喋れて楽しかったし、ビンゴでは景品も当たるし!
ええ、良い事づくめだったのです。

が。

帰ってきて、お風呂入って、お茶飲んで、ベッドに入ってしばらくしたら・・・
ものっそい頭痛が襲ってきまして。
2時間ぐらいベッドの中でごろんごろんと痛みに悶えてたら・・・
あら、吐き気までやって来たよ・・・!!(ガクガクガク)
そっからもう3時間ぐらいトイレとリビングを行ったり来たりで。
結局ちゃんと寝れたのAM5時半。
もー・・・フラフラっす orz(そりゃねえ)

はーやーくーかーえーり-たーいー・・・(遠い目)

体調悪い時、どーしても不機嫌に見えるらしいあたしですが。
ええ、先ほど殺気が漏れてると指摘有りまして(笑)
・・・そりゃ機嫌良くは見えんだろ。
前に従兄の結婚式で熱が38℃あった時も、機嫌悪く見えたそうで。
説明しよう!
低体温なマチは38℃も熱が出るとフラフラになるのだ!
・・・高熱だけに飽き足らず、思いっきり帯締められて(←当日服装が振袖だったヤツ)誰が機嫌良く出来る・・・?!!
いや、誰も出来ない・・・(反語)

まああん時は風邪でしたが。
今回はおそらく空きっ腹にアルコール突っ込んだのがマズかったんでしょー。
居酒屋みたいな薄いヤツなら空きっ腹に入れても大丈夫なんだけど・・・
ライブハウスのドリンクって濃いんだよね(苦笑)
乾杯時のシャンパンをほぼ一気飲みしたのと、ハイペースで他のアルコール空けてったのが原因ですね。
・・・まあつまりは自業自得ですな。
うん、軽くでも何か食べときゃ良かったんだよね。
自分が悪いのは分かってるんで。
だから早く帰らせて orz

なのに

こんな日に限って、ややこしいデータを提出せねばならんとは・・・!!
ミスっちゃダメだ ミスっちゃダメだ ミスっちゃダメだ・・!!
でも頭がうまく回転しない。
・・・どうしようか(頑張れ)

ま、いっか(よくねえよ)



ってなワケで。
別館ぱちっとお返事ですーvv





あ、ちょっとマシになってきたかも・・・??

取り敢えず

ドリボズ2009のいちごおぱんちゅを勝手に妄想しとくか(仕事しなさい)


[別館ぱちぱちお返事(~9/13)]の続きを読む

ちょっと遅れるかもしれないけれど 必ず行くからそこで待ってろよ

2009年09月11日 16:13

今週末は・・・

大学のサークルの友達の結婚式の二次会です(←「の」ばっかだな)

・・・京都遠い(めそ)

京阪三条近くでって・・・!!

そして来週末は・・・

帝劇にいます(←あれ?)






待てなかったんです


おあずけ出来なかったんです(わん)


だってー!!(言い訳無用!)


財布が軽いです マチです






なんとなーく予期してた人もいるかもですが。
昨日散々悩んでいたのはこういう事だったのです(笑)
なんて人騒がせなっ(自覚有り)

お誘い頂いて、どうしようかと仕事中ずっと考えてて。
ええ、帝劇に行くか行かないか。
のぞみに乗るか乗らないか(笑)←そこかよ
背中を押したのは、カメのいちごおぱんちゅでした・・・。
だってー!!なんか妖艶さがUPしてるっつーから・・・!!
ああ、思えばカメ、聖、ヤラっちのドリボズ以来の帝劇だわー。
去年のは梅芸に1回行ったっきりだし。
帝劇と梅芸、2つのいちごおぱんちゅを見比べたいと思います!(れんじゃ!)
あ、あと。
メモ片手に鼻血出さないように気を付けたいと思います(当然です)
グッズも買うの楽しみーvv
パンフ~ 写真~ トートは・・・どうしよう。
今回、Tシャツもかっくいーんだよなあ・・・(悩み中)

あ、ちなみに

9/19(土)の1部に入ってますーvv



ツヨくんこと、西岡選手がブログでドリボ観劇の事を!(コチラ
カズくん、ツヨくん。
・・・イイなあ(ほっこりほっこり)

「感動や元気を与えなアカンと見つめ直すことも出来て」

・・・イイなあ(ほわほわ)
いちごおぱんちゅの感想も聞きたいトコですが(笑)
そんな野暮な事聞いちゃいけねーな(そりゃそうです)


デヴィ夫人も観劇したらしいですねー。
ブログによると、結構前からファンだった、と。
かつかつでゲストに来る前から好きだったって事だよね?
・・・すげえな、カメ!(ぱちぱち)

歌舞伎役者の誰かも来てたんじゃなかったっけ??
や、詳しくは知らないけども。

今んトコ、メンバーで来てるのはゆっちだけかしらん?
Y&J、ドコまで集結するか・・・!!
見物ですな(くふふ)
ええ、ちょっとだけ・・・

あたし入る時に誰か来てくんねーかなと思ってたりなんかしてみたり

思うだけならタダ(笑)

観劇情報&感想もお待ちしてます(あは)




そういえば

全然関係無いのですが

今発売中のパチパチに・・・

あたしと友人が2人して

「「セフィロス様・・・!!」」

と言っていたヒサシが居ます(笑)

・・・どっちかっつーと光秀@BASARAかも?雰囲気は。
あれでロン毛がもうちょい長めのロングだったら完全セフィロスなんだけどなあ・・・(残念)


昨日のFF7進行状況(笑)
クラウド復帰ー!!!(おかえりー!おかえりー!!)
次は海底魔晄炉だー!!
ああ、それと同時にレベルUPもせねば・・・!!

長崎と言えばましゃ兄だよね@126thかつかつ感想

2009年09月10日 16:29

あああぁあぁぁぁあ・・・ 悩む 悩む 悩む・・・

どうしようどうしよう

どうしようどうしようどうしようどうしよう(うずうずうずうず)

・・・独り言は止めなさいって声が聞こえてきそう(笑)






どーもー!!!


大事なトコでなかなか踏ん切りがつかない事が多いだす


で、あとで後悔すんだよね(笑)


それがマチでゴザイマス






はい、いつもと違う始まり方をしてみましたです(笑)
うん、ちょっと悩む事がありまして。
私事ゆえに、深刻な事ではないのですけども。
・・・うん、ちょっと(何だ)


まあそれは置いといて →


昨日のかつかつ!!
ポンパが2人ーーーーーーーーー!!(うひゃーーーーーー!!)
あ、すんません、まずそこに目が行きました(笑)
うん、しょうがないよねしょうがないよね。

ってことで

毎度おなじみになりましたが。
ちょいと短め感想(苦笑)
やー、だって・・・うん(何)




● 都道府県のオキテ in 長崎≪前篇≫


OP
あら、痴話喧嘩?(笑)
いつもはラブラブやのに、今回はちょっぴり小競り合いモード。

聖『お前、俺の分のお菓子食っただろ』

カメ『は?知らねーし、自分で食ったんだろ』

聖『お前だろ!お前が食ったんだろ!』


みたいな(子供の喧嘩か)
そしたら

上田様『お前ら、いつまでもくだんねー事で喧嘩してんじゃねえよ』

コキカメ『『にーちゃん!!』』


みたいなー。
で、一通り終わった後のチームちびっこの笑顔が・・・!!(じたばた)
ココだけ何度リピったかワカンネ(先に進んでください←んな事するからリピ中に寝ちまうんだよ)
ちょ、長くなりそやからココらで中断(十分長いわ)


たっちのシンクロ率
が、半端ねえ・・・!
髪型は2人してポンパで同じやしー。
ゆっちが田口に

ゆっち「分け目変えた?」

って言ってる時の立ち方!
・・・同じですよ(拍手!)←で、田口の髪型がビミョーに変わった事には触れてやらんのか←や、ゆっちが言ってるからもういいかなって←いやいやいやいや


皆してどーした
仁・・・なんかおねーさまちっく!
でもイマイチそれ、どうなってんのか分かりにくいぞ(笑)
どうやって帽子の中に入れてんだ?
なんかいつも以上に顔が見えないぞ、仁ー。
小道具帽子、大好きなんだけど・・・似合ってるし・・・ああぁあぁぁあ・・・(葛藤)

ででで。
聖の髭、見慣れたんかどうなんかは分からんが(笑)
・・・ちょ、カッコイイ。
男臭いー!!(うっひゃーvv)

つか田口が私的ツボすぎるんですけどどうしたらイイですか・・・?!(オロオロ)
金髪の具合といい、長さといい・・・パーフェクツ!!

あああああああ・・・でもやはしポンパなたっちがカワイイ orz

で、ゆっちに対しては何も無いのかなマチさん (´・ω・`)


たっちのシンクロ率 その2
CM明けの2人の体勢が全く同じ件 orz
組んでる脚。重なってる腕。顔の向き。全部一緒・・・!
ちょ、たっちが姉妹(←ん?)にしか見えんてー。


ん?

仁「旅する時に」

カメ「はい(声プチ低め)」

仁「下調べ?」

カメ「はい(声プチ低め 2回目)」

仁「してった方がイイ」

田口「それはまあ・・・まあそれはオキテか」


え、それは・・・遠回しな旅行のお誘い?(笑)
でもカメも仁も下調べとかしなさそうなイメージがあるわー。
テキトーに行って、テキトーに店見つけて、テキトーに遊んで、テキトーな時間に帰る、みたいな。
・・・うん、勝手な想像(笑)


毎度お馴染み

ゆっち「さあ今回は都道府県のオキテということで・・・ケータイ触んなよ!(ビシッ)」

田口「ハハハハ!」

仁「ごめんなさい(笑)」


なんだろー、このやり取りがあってこそのチームBIGな気がしてきた(笑)
ワイプの嫁も爆笑vv
うふふふふ、体張った甲斐がありましたな!(←んな大げさな)


ふと思った
女性のオキテサポーター・・・チームBIGの時しか来てなくね?
あれ、チームちびっこの時って・・・いた?女性のオキテサポーター。
・・・あ、居たわ(笑)
しゅーぞーさんの時、北陽だったじゃん(←もすもすつい最近でしたよ)

で、武田さんが来たって事で。

田口「赤西くん、ヤバいんじゃないの?」

仁「すげえ前・・・教えてたからね」

ゆっち「ウソウソ!」

田口「いくつだよ」


武田さんのヴェルディ時代を支えた男、あーかーにーし-じん!(違)

仁の世代って武田さんとかカズとかめっちゃ見てただろうなあ。
サッカー少年だった仁は嬉しかったんじゃないかなー。
顔には出てないけど(笑)



一瞬武田さんが上半身裸に見えた件(笑)


別名:飛べない白鳥
濃いキャラキターーーーーーーー!!(あははははははは!!!)
面白いー!麗子面白いー!(←白鳥麗子と言いたいらしい)


チンチン電車の由来

仁「なんか(武田さん、俺と)同じ匂いがする(笑)」

・・・ね、散々そんな下ネタ発言してたもんね(ニヤニヤ)
これって沖縄の後だから・・・
沖縄公演の時って下ネタ多かったっけ?(笑)
でもね、今はね、全国放送だからね。
うん、深夜だけどもね。
・・・深夜だからって事でOK?(ピー入るわ)


チーム アイランド
↑汐留相葉ランドを思い出してしまう(笑)

うっわ、テンション高っ!(爆笑)
いえーーーーーーーーーーーーい!!!(←ちょっとノってあげるヤツ)
つか皆取り敢えずタイタニックするんやなー。
コキカメも前したじゃん。
あん時はジャックとローズのトコじゃなかったけど。
ジャックと友人だったけど。


取り敢えず食べましょう
ちゃんぽんと皿うどん美味そう・・・(じゅるり)
あのねー、あたしああいう味、好きなんだ。
しかも野菜たっぷりじゃん??
・・・く、食いたい(ぐう)
そりゃ美味しい言うのもハモるわなー♪
ハモるっつーかユニゾン?(←揚げ足取り2回目)


今でも夢は
サッカー選手らしい仁。
・・・ちょい昔、同じ事言ってた子がいるよーな気がするんですけども(ニマニマ)


で、場所は変わって
ゆっちーーー!!(あははははは!!)
流石やなあ・・・外してこん辺りが(ぷくくく)
だってあの田口がまだツッコミしかしてない・・・!


武田さんのタイプの女性
・・・洗礼?洗練、じゃなくて?(←揚げ足取り)

武田さん「難しいだろ?」

仁「・・・最後に武田さんが難しくしたっていう・・・何故長崎を盛り込んだのかって」


仁がこめかみに指を当てて~♪(@DESTINY)してる時。
なんかカーワーイーイーvv(うきゃきゃvv)
あれだな。一休さんだな(違います)


オキテ先生不在
そういやさ。
オキテセンセが不在って・・・ある意味ノープランだよね(懐かしい)

たーぐーちー!!(爆笑)
コケた!コケた!躓いた躓いた!!(あははははは)
うん、コレからの事をなんか予兆した感じ?(こらー)

で、色気・・・あかねちゃんに色気?(こらー←2回目)
ワイプで見守ってる某末っ子ちゃんはオジサマのハートを瞬時に掴むのがべらぼうに上手いですけども(笑)


ハートを3つ見つけると恋愛成就

白鳥さん「ヒントをあげましょうかね」

仁「ヤダヤダヤダヤダ!」

武田さん「負けず嫌い(笑)」

仁「そういうのダメなんですよ、俺」


自分の力で見つけないとカメとの恋愛、成就しねえんだよ!
・・・っていう幻聴が旦那の声で聞こえてきそうな。
や、でもそもそももう成就しちゃってるワケですから今更じゃね?(笑)

カメ、くふくふーvv


かつんの認知度
おじさんにゼロ!(爆笑)


3つ発見・・・!
見つけたらしいよ、カぁーメっ(笑)
褒めてあげて褒めてあげて!

「はなまる~♪」

ってやったげて!(え)

あ、つかこのアイス食おうとしてたけど、結局食えんかったヤツだー!
ちりんちりん!!
ドコで売ってんだか発見できなかったんだよ(笑)


椿茶屋到着!
うどんー!肉ー!!(←深夜にモノ食うと太るぞ)
アカンてーーー!!
この時間にリアルで見てると腹減ってくる・・・!!(ぐるる)


長崎のカステラと言えば・・・
福砂屋だと思ってた(笑)


水イカと聞いた瞬間
カメの表情が気になったカメ至上主義なあたし。
や、だってイカ大好きだと何度も何度もアピるから。あの子。
・・・なんだその口 orz

カメ『・・・おれのほうがイカすきなのに・・・(むう)』

みたいなアレですか? orz

つかゆっちの猪木、ホント完成度低いー!(でひゃひゃ)
あかねちゃん!もっとドSにツッコんでやって・・・!!(あははは)

田口「好きだよね、それ(笑)」

グッて指立てた時・・・拳握ったのかと思ってさ。

「え、与作?!」

と思っちゃったのは秘密(しっ)


次回予告
後編楽しみだわーvv
仁と武田さんのサッカー!サッカー!(←スポーツ大好き)
面白い事件が起きそうな匂ひがぷんぷんするチーム アイランドもねっ(むふふ)

そういやあれから結局見に行ってないなあ・・・@ごくMOVIE妄想小ネタ

2009年09月09日 16:32

どうも今日は特に書くことがないなあ・・・

・・・・・・・・・ぷすっ(エンスト)

1回橋の上でエンストっつーかバッテリー上がっちゃった事があります

・・・トラウマです

それ以来車、運転してません

だってー!!怖いんだよ・・・!!






すんげーバリバリ運転してそうとも


え、中型免許持ってるんじゃないの?とか


会社でよく言われるんですが


ぺーぱーごーるどどらいばーです


ども マチです






どうしよう。
ホントに書くネタがないぞ(笑)
昨日の夜に小ネタ思い浮かんで

「よし、コレは本館にアップして、あっちは別館に載っけて・・・」

とか思ってたのに。

見事に本館用のネタを忘れるお馬鹿1名

あは(笑って誤魔化してみるー)
・・・何書こうとしてたんだったっけな(マジ悩み)

・・・目覚めろ Myブレイン・・・!!!

・・・・・・・・・・・・・・・撃沈(ちーん)


テレビ誌はまだ見てないし・・・。
昨日のずむいんも実はまだ見てない。
や、FFの続きしてて(笑)
とうとうエアリスが死んじゃったのぉぉー・・・!!(涙)




うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ・・・(悩)




と、考えてる間に。
別小ネタ思い浮かんだ(笑)

ってことで今日はそれで場繋ぎ場繋ぎ(こらこら)

ごくムビ妄想ですー。
小ネタですー。
別館のアレとはまた別で、ごくムビ設定だすー。

会話のみの自己満ブツです(笑)



そういやさ、WEST HANAKOもだけど・・・
今度はPINKYが休刊・・・!!
しくった、前の買っときゃよかった・・・。
え、PINKYってなんかジャニ系の連載なかったっけ??
あったような無かったような・・・あった?

最近雑誌の休刊多いなあ・・・。



つか



色んな人のドリボズレポ読んでると・・・
どーにもこーにももっと行きたくなってしまう(苦笑)
チケ無いのに行きたがってもダメだっつーの。
・・・ええ、この前の先行受付、見事に電話するの忘れてたお馬鹿 orz




[そういやあれから結局見に行ってないなあ・・・@ごくMOVIE妄想小ネタ]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~9/7)

2009年09月08日 13:39

やはしTOPバッターは

ゆっちですか

・・・授業参観?(え)

や、文化祭を見に来たおじーちゃんだな(笑)

じーーーーん!!ツヨくんに負けたぞ(あははは)






うーん何がなんだか


や、色んな情報が飛び交って飛び交って


取り敢えず


じーーーーん!!(本日二度目)


ソロでびゅーおめでとvv(LANDS名義だけども)


ども マチです






ほら、詰め込むから最初らへんよく分かんない文章になってるー(笑)
えっと、まず。
昨日のドリボズにゆっちが来たそうで!!
流石はおじーちゃん。孫の勇姿はイチバンに観ますか!(笑)
ママンはまだ来てらっしゃりませんが(@保護者s)
ツヨくんこと、西岡選手も来てたって??
・・・あれ、シーズン中・・・もごもご(まあそう言うなよ)
シーズン終わるの待ってたらドリボズも終わっちゃうもんねー!!
昨日は月曜で野球休みだし。
・・・ホント仲良いんだな、この2人(ほうほう)


ちょ、忘れんウチに!!
昨日雑誌を諸々立ち読みしてきたのー!!(←買えよ)
3誌+Saitaをば。
えっとー・・・でも何がどの雑誌やら全然覚えてないんだけど(笑)

W誌だっけ??
ピンクいテープに縛られて(誇大表現)たカメが居たのは。
・・・いやー、可愛かった(萌)
なんか3人ほやほやしてて見てて癒し系(ほえーvv)
テゴのケータイにはサマリーの時に交換したアドレスが入ってるだとか。
・・・まあ100%もう変わってるだろうけど(言うなー)
TEL番とアドレスは白紙だけども、何故かすでにテゴとカメの名前がケータイに登録されてるすばるとか(笑)
ちょうど歳が真ん中のカメだとか。
・・・すばる、結構上やな(遠い目)

でもすばっさんすばっさん。
カメへの伝言が・・・

すばる「(略)赤西によろしく伝えてください(笑)」

SI!おーれたちはいつでーも 2人で1つーだぁーったー♪
・・・ orz(←リアルコレ)

あ、あのアコギって私物だったのー??
ちっ、じゃあもっとちゃんと見とけばよかった・・・!!
で、持ってるエレキギターが重い・・・重い??
ストラトはまだ軽い方だし・・・そうなると・・・テレキャス・・・レスポール・・・。
座って弾くって言ってるからまさかフライングVではないと思うけど(笑)
え、まさかぞーさん?!!(アレは軽いわ)
ぴぐのーずとか便利よ?(や、そーゆー問題では)
SG??ちょ、もうちょっとヒント出してカメ・・・!!
何となく、カッコからもし入ったんだったらレスポールな気もする(笑)
や、ただのあたしの願望です。
テレキャスよりレスポールの方が形が好きなんだ(知りませんよ)
バーニーのピンクとか可愛いよ??(あははは)
アンプも気になるけどもねー、何使ってるか。
オレンジ可愛いよー?(←それはお前の私物だ)
アコギなら座って弾けるけど、エレキは立ってじゃないと弾けない女だすー。

・・・って、そんなギター談義はどうでもよくて →


P誌・・・P誌はなんだっけ??
あ!アレだ!夏魂のが載ってた!!(←あれ、いきなしそれ?)
あとはKN、A-T、TUでの対談が。
カメの発言が可愛い・・・vv

ゆっち「宇宙っていうのはね、紫外線がものすごく強いらしいんだよ」

カメ「へー、日焼けしちゃうねvv」


・・・後ろで対談待ちしてるA-Tが鼻押さえてないデスか?(しません)
いつにも増して面白くないだったか絡み辛いだったかゆっちに言われるカメ。
でもどうやら近況が特に無かったらしく、ゆっち弄って繋ごうと(笑)
がんばれ、おじーちゃん!(ぷくくく)
でもサラリと発言流されまくりーーーー!!(あはははははは)
そうか。爺・・・いやいや、時事ネタは不評だったようですよ、ゆっち(笑)


しかしでもやはり!!
秀逸はD誌ですな!!
じーーーーーん!!(本日三度目)
アナタそんな・・・(ニヤニヤニマニマ)

Q:アイドルといえば??

仁「亀梨。一緒にコンサートやってても、横で歌ってるの見ると『うわあ、アイドルだな!』っていつも思うもん」


へえー・・・横で歌ってるの見てるんですか?(にやにや)
でもさでもさ。
横で歌ってるって・・・最近特になんだけども・・・間に誰かしら挟んでる事が多いと思うんですけどもー(挙手)
隣って・・・ブレレコ魂じゃ春夏秋冬とSラブの始まりとかぐらいじゃね?あとはMOONも一応隣?
・・・障害なんて目じゃねえぜ!って事?(笑)
ふーん へー ほー(にまにま)
や、アナタがカメを凝視してるのは周知の事実ですけども(うんうん)

で、後ろの方にジャニ魂に参加したカメがチラッと写ってるー。
いってらっしゃーいって言われてちょっと振り返り気味のカメが。
・・・あら、可愛い。ちょっと不思議な柄の私服だけど(笑)


で、仁のびゅー話。
あ、コレってバンドでじゃないんだ??
小林さんとのユニットなの?LANDSって(参考資料:コチラ
ジャニの枠を飛び越えた仁がどんな曲を歌うのかなー(わくわく)
すんげー気になるー!!90年代曲っぽい曲??
朝はちらっと見ただけなので、まだ歌は聞いてないのだー。
どんな事してくれるのかなー(どちどち)
ライブ?ライブやんの??やはしライブハウス??
全国のZeppにカモン!!(笑)
もしかしてギターとか持っちゃったりするのかしら??
・・・あのスケルトンギターじゃなくて、カメギター(勝手にレスポール予想)借りればイイ・・・!!(←や、私物でやらんでも)
ああ、でも仁のガタイだったらホロウボディがイイな・・・。


って、そんな中に組み込まれる昨日の宿題くん感想(笑)
なんか面白いなー。
真っ裸でシャワーの順番待ちしてる嵐の面々(笑)
で、翔くんと相葉ちゃん・・・一緒にお風呂入ってるんだvv(ニマニマ)
しかも・・・最初は向かい合ってたって!
で、気まずかったから今度は背中合わせになったって。
・・・ちょ、そんな狭い湯舟やったん?(←確かに)
つかつかつか。
時間が半分でイイって・・・いやいや翔くん、その体勢は(笑)
私的に・・・逆の方g(モゴモゴ)

そしてミキティの為のラブラブグッズ。
・・・これ、かつかつでも紹介してくんないかな(真顔)
旦那sが残さず買い取りするよ、絶対(←うわー、言い切った)
カメ辺りにYES NO入浴剤買い与えるのはどうだろう、旦那(笑)
・・・毎日緑色になったらご愁傷様だけど(あはー)
たまにピンク色になってたら御赤飯だね!(え)
私的にやって欲しいのはあのバランスボールやけどもーvv
もしやるとなったら・・・
聖とカメ辺りでやってくれそー(でひゃひゃ)
カメが下で聖が上?
翔くんみたいにカッコイイ脚の上げ方すればイイよ!
一見カメを襲ってる風にすればイイよ!
で、仁辺りに無言で睨まれるんだよねー(ニヤニヤ)



こんないっぱいつらつらつらと書きましたが

メインはぱちっとお返事です(笑)


[ぱちぱちお返事(~9/7)]の続きを読む

いちごおぱんちゅにて@別館更新

2009年09月07日 17:11

またしても・・・


1ヶ月以上更新が開いてしまった(うひゃー)


・・・ま、しょうがないよね(それを人は言い訳と言う)





本日二度目ー!!

マチです





さてさてさて。
表題の通り・・・別館更新です!!
ギリギリセーフ!!
定時まであと20分だぜー(笑)


実は


新しくカテゴリ作りまして。
まあ小ネタ集みたいなのですな。
ネタを思いついたけども、長い文章で書く気がサラサラ無いヤツです(笑)
で、今回は・・・いちごおぱんちゅ。
の、衣装で妄想(笑)
なんか仲良しブロガーさん達が色々アップしてるのに感化されたらすぃー。
まあ小ネタなので笑って許して(あひゃひゃ)




あとご連絡。

えっと、某友人に書いてもらってた作品ですが・・・
ギブアップ宣言発令しました(苦笑)

「続き書いてー!!」

との事です。
・・・人はそれを丸投げと言います(遠い目)
執事モノならともかく、某ドラマパロだからなあ(汗)
ちょ、取り敢えず更新停止中という形を取らせて貰ってます。
だって・・・
自分の長篇も書き終えてないのに、ネタ湧いてこない・・・!!(切実)
ネタが浮かべば書きますが、友人とは書き方が全然違うので、ガラッと話変わるでしょうが・・・どうぞご了承くださいませ(ぺこりー)





あー!!(ひょいっ)←どっから顔出した どっから
それとそれと!!
ぱちっとお返事は明日って事で!!(ぴゅうっ)←え、言い逃げ?

ずっとずっとこの瞳に 従えしその願い 愛か@ドリボズ2009レポ感想ちょっとだけ

2009年09月07日 11:12

最近FF話をする事が多かったせいか

どーにもこーにもやりたくなって

いそいそ取り出す FFⅦ(何回やるんだよっつーツッコミは聞きません/笑)

この土日、ドコにも行かずにひたすらプレイ(ひきこもりか)

古代種の神殿までキターーーー!!!

もうすぐ

クラウド「クックックッ、黒マテリア」

だよー!!(私信)←誰へのだよ






クラウド、ユフィ、シドの3人でしかプレイしないとです


攻撃力高いからスキなんだー


ふふふふふ(←早く帰って続きがやりたいらしい)


ども マチです






FF7やるんだったらCCやれよって声が聞こえてきそー(笑)
途中で放りっぱです、アレ。
ちなみにDDも放りっぱ。
・・・あたしゲーム向いてない気がしてきた(今更)


まあそんなFF話は置いといて ⇒


亮ちゃん見たよーvv
FFの続きしようと思ったらちゅーぼーに亮ちゃん出てきて。
ゲーム画面と2画面にして見てた(音声はちゅーぼー優先)
ジェノバ出てきたけど、亮ちゃん音声優先(笑)
いやー、亮ちゃんの関西弁スキだわvv(ほくほく)


そんな亮ちゃん話も置いといて ⇒


いちごおぱんちゅですよ・・・!!
自分が見に行ったら書こうと思ったのに、アッサリとWSでやっちゃうし(笑)










見れてないんだよなあ・・・。
タケシと安住さんの何だっけ、アレは見たけど。
つか何か予感して録ってた(ビンゴ!)
3人でのフライングは映ってたと思うんだけども。
ワンナイッて言ってるのもあったと思うんだけど。
・・・いちごおぱんちゅの花魁カメナシ(@すぽにち)は映らなかったと思うんだよなあ。
あああぁああぁぁあぁあぁ・・・ずむさた orz(まだ言うか)
今日のずむいんでまた流れたのかなあ・・・どうだったんだろ??

つかすぽにちの花魁カメナシ、すんげーイイ画像なんだけど、どっかに落ちてないかしら(笑)
だってー!!
アレは!アレは!!アレは!!!

・・・誘ってるとしか思えない(真顔)

あの写真を見ても分かるけども・・・妖艶カズヤ、ドーム時のいちごおぱんちゅよりグレードUPしてる!(速報ありがとです、りとるさん♪)
あの箱の大きさでのいちごおぱんちゅも圧巻だったけども。
帝劇や梅芸っつーちっちゃい箱でのいちごおぱんちゅの破壊力や如何に。
既に帝劇行かれた方。

あたし、生き残れると思います?(知るか)

お味噌汁も可愛かったそうじゃないデスか。
最初らへんでのテゴりんとカメの掛け合いも可愛かったそうじゃないデスか。
なんか3人でわちゃわちゃ可愛いそうじゃないですか。
でもアンダルシアじゃなくてアミーゴだったらしい orz
おおおぉぉおおぉぉ・・・アンダルシアばっさばっさは見れんのか orz

ああ、見たい知りたいあの子の事情(笑)

ドリボズのネタバレはばっちこーい状態なので、もし行ってきたよー!って方がいらっしゃいましたら、ぜし!見どころを(笑)
ええ、教えて頂きたく候。
あのGのあのメンバーが見に来てたらすぃーよー、とかも教えて頂けたら嬉しいでーすvv(←完全人任せだなお前)






で、旦那はいつご来場されるのかな (´・ω・`) アノコガマッテルヨ

一生の不覚・・・!!

2009年09月06日 22:26

ズムサタ・・・

どうして・・・

どうして・・・!!

よりにもよって・・・!!

昨日録れてなかったの・・・ orz

お、おにょれオンボロレコーダー・・・!!(号泣)




ウチのレコさんはテレ東系、録れないのね。
だからはい!へいせい!はカメの部分のみワンセグ録画してたのね。
関西は1週遅れだって聞いてたので。
ええ、お客さんに首筋くんくんさせてるカメがいた!!
うん、まあ1分も映って無いけど(笑)
誰かが

「ずるいっすよ!!」

みたいな事言ってたぞ。
なんだ。匂いたいのか?(笑)

で、ズムサタはどうせ毎日録ってるから見ないでイイやと思って、そのまま二度寝したの。
そしたらこのザマ・・・!!(後悔)
あああぁぁあぁあああぁ・・・せめてワンセグで見ておけば良かった orz
いちごおぱんちゅが・・・!!(←CM前予告は見たらしい)
明日のズムインじゃやんないだろうなあ・・・ああぁあぁぁ・・・(後悔先に立たず)

こうなったら

初見で参加してやろうじゃないか・・・!!(ぐっ)

僕以外愛せなくなれ@ジョン関西版感想

2009年09月04日 11:47

とうとう本日・・・



ドリボズ初日だよー!!!

行けもしないのに

無駄にどちどちするヤツ1名(笑)

さて、ドリボズ2009

どんな魅せ方をしてくれるのでしょうかね??

行かれる方 エンジョイ!楽しんで!(←懐かしい)






水曜お休みだった本屋に昨日行ってみれば


・・・あら、フツーにジョンが平積みしてあるヨ


ちょいと遠い目をしてしまった


うん、イイんだけどもね


ども マチですー






とうとう今日からドリボズ2009の開幕ですね!!
歌が多くなるという今回。
Y&J所属Gから各1名ずつ参加する今回のドリボズ。
どんな風になってんだー??
想像つかねー!!
むーりー!そんなのむーりー!(@レッドシアターレイコ)
・・・あ、つか。
もしや・・・今日って・・・昼からWSやる・・・??
み、ミヤネ屋辺り録っといた方が良かったのかしらー?!!(えーん!)
ま、いっか(悪足掻きはしない方)


いいはなシーサーとやらも昨日やってたんでしたっけ??
・・・だから全国放送枠で出てくれ、と orz
なんか木村のにーやんとかヒガシから色々言ってくれた話とかしてたんですって??
・・・だから全国放送枠d(以下略)
なんかね、そういう人が近くにいるってイイね。
やっぱカメってそういう人を寄せ付けるのかしらね。
カメの努力と人柄のおかげでしょうかね。
イイ子には計らずとも人が集まるのですよ。



で、今日は昨日敢えて放置したジョン感想(笑)
取り合えず関西版。

表紙はこんな感じ。

関西版ジョン表紙


カメがものごっつ美人さん・・・!!
キリッと具合が素晴らしい!!(悦)
でも胸元に!胸元に視線が・・・!!(HENTAI)
右目下にはくっきりはっきりホクロちゃんが2つvv
・・・って言われてもこの写真じゃ分かんねーよ(笑)


P.14~
かつん写真集完結版!


カメのきゃは顔・・・!
『たまに見せるメンバー内末っ子キャラがツボ』
ちょ、これ書いた人と握手したひ。
そうなのよそうなのよそうなのよ!!
オレカメナシ的なびしっとアイドル顔のカメも勿論好きなんだけども。
末っ子気質の甘えっ子ちゃんみたいな表情のカメも・・・!!(じたばた)

で、カメが刀を鞘の中に収めていくショットがあるんだけど・・・
『"和"を意識した曲「1582」では、遊女から色男に変身』
・・・あれ、遊女?(笑)
「孤独を悲しむ姫よ」言うてましたけども、カメナシさん。
・・・でもやはしあれは遊女にしか見えないよねー!(ぐっ)

あ、カメ的お気に入りショット、あたしも好きー!!
だってまめちくさんが・・・!!(それかよ)
口元から淫らに乱れる紅のラインが・・・!!(鼻血)
やっぱ姫よかそっちがお好み?(笑)

つか田口的お気に入りショット。
・・・真ん中の一番目立つトコにいるのは仁ですがイイんですか?(笑)
や、あたしもコレ好きだけど、うん。

仁のにゃはっ顔・・・!!(撃沈)
カメのきゃは顔との違いが分かりません(真顔)
しかもゴローンて。リハ中じゃなく本番中やとゆーのに(あははは)


P.16~
表紙3パターン 撮影メイキング


・・・どーしてもメガネ男子に目が行ってしまう罠(笑)
見るなっつー方が無理な話だしー。
メガネふぇちだしー(え、初耳)
関西版表紙用のデカレモン伝説は扱いがちっちぇーんだもん(ぶーぶー)
あ、私的に好きなメガネの形はカメが掛けてるヤツだなー。
つかゆっち・・・。
時間掛けて選んで選んでしたメガネなのに
『中丸が、赤西の顔をじーっと見詰め、「交換して」とお願い』
隣の芝生が青く見えるというアレですか?(笑)

そういや田口がずっとDSしてたみたいだけど・・・何やってるんだろ??
片手でもぽちぽち出来るのって何??
・・・まさか友達コレクション?!!!(いやまさか)
でもね、末っ子ちゃんがね、しびれを切らしてるんでね、集中しようね、田口(笑)

そしてココでようやく

「・・・・・・あれ、カメ・・・片側編み込み?」

はい、気付くの遅すぎー。


P.67
愛かつ ご当地ラブラブメッセージ

左上のろくんショットで・・・ポージングが見事に被ってる仁カメ・・・!

愛かつ ご当地ラブラブメッセージ


九州の食べ物が大好きな嫁と。
それに乗っかって広島焼きに食い付く旦那。
そんな旦那に乗っかってあげる嫁。
にゃはー(にまにま)


P.90~
かつんライブ完結版@8/23きたえーる

カメー!!カメぇぇぇーー!!(ウルサイよ)


かつんライブ完結版@8/23きたえーる

美へそ!美ライン!まめちくぅぅぅぅー!!(笑)
肌蹴まくり イエー。
白シャツ+Gパンのテッパンスタイル イエー。
小道具帽子さん イエー。
片目さんだけチラリズム イエー。
・・・なんかLIPSの時みたいなアイメイク濃い感じにも見えるーvv
はあ、良か良かvv(ご満悦)

で、コレが見たかったんだ・・・!!
たっちの脱がせ合い!
『ナゼか、亀梨のシャツのボタンを外していく上田竜也。ファンの悲鳴MAX』
そらね、MAXにもなっちまいますて(きっぱり)
つか写真の煽りが
『脱がせてあ・げ・るvv』
なんですけども。
ハートマークがデフォルトで付いてるんですけども。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱたり(昇天)

むくっ(マチは生き返った!)←ドラクエか

Sラブで田口に絡み付くカメと田口のショットもあるんだけども。
・・・ホント、萌える身長差やな、こりゃ(大量鼻血)

つか

ナゼにカメが聖に絡み付くのと同じタイミングで・・・仁が舌をレロレロさせてるんだ。



はあ、流石はジョン!!
いつもお世話になりまーす!あざーっす!!
素晴らしいショットばかりだわーvv
北海道オーラス写とかあるなんて知らなかったもんね!!
ふぅ~vv(←萌えておかしくなってきたヤツ1名)



最後になったけども


ゆっちーーーー!!

HAPPY BIRTHDAY!!

しばらく同い年ですね(笑)
・・・って、この時期毎年言ってる気がするー(気のせいじゃなーい)
FANの方々がよく誕生日とかにメンバーに向けて熱い思いを語ってらっしゃるのをよく見かけますがー・・・。
ウチは書かないよ。何書いていいか思い浮かばないんだもん(笑)
まあ敢えて書くとしたら・・・
26歳になった今年も、事故も無く、ケガも無く、病気も無く、元気な姿を見せてくれたら贅沢言わないっす。ええ。
だって取り敢えずそこが資本になるからさ☆
まあそんな感じで、うん。
・・・・・・・改まって何か言うのは照れるんだよ!(がおー)

山に登ろうラストミッション<後篇>@125thかつかつ感想

2009年09月03日 11:43

地域誌どころか

地元関西誌でさえ手に入れるのが際どかった・・・

本屋でちゃんと積まれてる姿を

見ていないぞ、昨日は

えっと・・・

3軒はしごしたんですけどもね(ちーん)






結局


コンビニで買ったよ(笑)


街のほっとすてーしょん


ども、マチです(←お前がほっとすてーしょんみたいな書き方だな)






やー、ホントビビった!!
絶対置いてあると思った隣駅のでっかい本屋にね、ジョンの痕跡がないの。
ガイドはね、あるの。
テレライもあるの。
月刊誌もあるの。
明らかにテレビ誌のコーナーなの、そこは。
でもジョンがないの。
平積みどころか、棚にもない・・・!!
置いてあった隙間の跡さえ無い。
写メで撮りたくなったよ、その部分(止めなさい)
結局首都圏版は手に入らなかったワケですが。
・・・ま、いっか(←諦めは早いヤツ)

あ!あと1つ言いたいことが

アレだとカヲルくんにはならないよ(真顔)

違うんだー!!
カヲルくんはあんな白髪じゃないのー!!銀髪なのー!!
でもレイは水色なのー!!
カオルくんはセフィ仁が被ってたウイッグみたいな髪色なのー!!
いや、あのウイッグがセフィだとあたしは認めませんけどもね・・・!!
あの髪型は獄っきゅん(@りぼーん)だ・・・!!(話ズレてる)
そういえば本誌で今、スクが大活躍してるそうですよ(私信)
うん、りぼーん繋がり銀髪ロングヘアー繋がり(←それはセフィだ)
この前熱く語っちゃったので。ね、りとるさん(←ご指名?)





昨日のカツカツ。
ジョン感想はまた明日にでもって事で(笑)
なんか今日の感想は長いかも(先に言ってみる)



カメラぶっ壊れました言ってる時の格好が
漫画魂のムビオン前のWANTEDみたいなんですけど。
聖くーん。田中聖くーん。
アナタの事です・・・!
だってほら!口元をバンダナで覆っちゃってるから。
グラサン掛けてるからこっちの方がガラ悪いなー(笑)
や、しょうがないんですけどもね?


カメラが下にあるので

カメ「だからこっちは、デジカメの動画で撮ってるから」

え?
え??
デジカメ動画??
そんな・・・一般ぴーぷるみたいな事しなきゃならんのか・・・?!

ゆっち「マジで?!デジカメ、綺麗っ」

カメ「デジカメだよ(笑)」

聖「地上波ですよ」


や、笑っちゃってるけどもさ、もしかしたらずっとこんな状態になってたかも分からんのだよねー。
ラスト1台がもし壊れてたらと思うと・・・!(ガタブル)
笑ってる場合じゃないよ、仁!
嫁のピーンチ!!(現在帰還後です)

でも

案外画質キレイだな、デジカメの動画(笑)


秋山「動画ですか?」

秋山「なかなか無いですよ。テレビで『動画ですか?』って確認」

確かに無いな!!(あはははは)
フツーだったら

『今さー、コレ動画だからなんか動いてよー』

とか言うんだけどもね。
テレビですものね!!(笑)


ちょっとイイ話があるんですけども
上田様ー!(でひゃひゃひゃひゃひゃ!)
この子、詐欺にあったりしない?大丈夫?(笑)

秋山「フツーに来たぞ!(笑)」

山本「あの温厚な上田くんがここに来た時、ブチ切れる(笑)」


・・・え、温厚?(笑)
うん、最近落ち着いてはきてるけども。
・・・温厚??(しつこいよ)
ああ、でも温厚なのかもなあ(結局どっちだよ)


休憩所に到着するものの・・・

秋山「視界全然変わらん」

カメ「これ、最低の天候でしょ。何も見えねえもん(拗ね)」


はい、赤西さん赤西さん。
ワイプでニヤニヤニマニマし過ぎ(笑)
カメが何も見えねえもんって拗ねたよーに言った瞬間、すげー表情崩れたよね。
・・・うん、あんな言い方するカメはべらぼうに可愛いけど(←そこは認めるらしい)


出発!

カメ「もう飽きた。こういう(険しい)道・・・」

・・・ちょ、きゅんてした(THE 不謹慎)
だって拗ねちゃってるみたいな言い方、可愛すぎる・・・!!
字幕のカメも、不機嫌顔なのが可愛い(きゅんきゅん)
うん、ワイプじゃなくて字幕のカメ(細かいな)


誰かが どこかで~♪
晴れてる画を撮りに登ったらしい。
・・・おつかめかさまてす(合掌)


出発から4時間ですが
放送始まってから5分しか(笑)
こんだけ書いたのにまだ5分か・・・!!
・・・メモするのに疲れてきた模様。
あーうー・・・瞼が落ちてくる・・・(うとうと)


8合目の休憩所『白雲荘』にて
かたや・・・
チェックのシャツ+カチューシャ代わりのグラサンのおかげで、久々に顔が丸見えなあの子とか。
疲れを感じさせないマダム上田様。母は強しなママンだったり。
かたやジムのインストラクターみたいな金髪だったりなのに・・・
左側(笑)←比べなさんな

なんかね、右側の子達のね。
髪の毛が洗いざらしっぽくてカワイイ(ほわほわ)
整髪料なにも付けてませんみたいなふわふわぐあい・・・!!
・・・さ、触ってみたひ(色んなトコから手やら足やらが飛んでくるぞ)


報告事項
秋山さん、まさかまさかのカバン忘れー!!(爆笑)
うっそー!!!
あんなにネタがいっぱい仕込まれたカバンなのに。
え、どうするの??
や、もう登山中は何も出来ないだろうけども。
・・・この寒さしのげる小屋の中がイチバンの見せ場じゃなかったのか??
残念無念としか言い様が無いな。


カレーの王子様
一台しかないからね。
カメラ向いてる時に言わないと顔映んないもんね(笑)

秋山「このカレー、今までで一番高い所で食ったな!」

えっと・・・
味に関してはノーコメント?(気付いてやりなさんな)
や、だってやっぱ山はカレーだとか言う声は聞こえてくるけども。
・・・オイシイという言葉は聞こえてこず。
・・・・・・ま、いっか(え、その程度?)


タクシーで言うと
ワンメーター扱いな富士山3776m(笑)
そんな、直線距離で例えられても(でひゃひゃ)


火曜サスペンス
ダイイングメッセージで『もうすこし』
・・・黄色で良かったんちゃう?と声を掛けてあげるべき?(笑)
やー、このペンキが赤かったら完全に火サスだけども。
そしておそらく小芝居が始まってただろうけど(推測)


意外なすれ違い者
5歳のちびっこ。
・・・5歳?!!しかも頂上行ったって?!!
素直な子なんだね、きっと。
シンケンジャーの為に朝早くからこんな急勾配のガケ道を登ってくるんだもん。
・・・ホント、イイ子・・・!!


LIFE IS FREEDOM

山本「前から思ってたけど、上田くん自由過ぎる!(笑)」

カメ「意識してないでいるから」

山本「ホントだよ」


え、上田様のフリーダム具合が分かるほど、ちょくちょく遭遇してるって事ですかね、それは。
えっと、そこらへんはウチのマネージャーという名のゆっちを通してもらわないと・・・(何故)


カメー!!(涙)
頑張れ・・・っ、と思いながらも

カメ「ああっ・・・!」

に、いちごおぱんちゅを思い出すヤツ。
・・・だって途中途中に挟まれるカメの吐息がエロいんだもん orz
すいませんすいませんすいません腐っててすいません(土下座)


どんだけ
先に行ってんだ、上田様(笑)
でもまだ上田様は名前が出てくるからイイよね!
聖や馬場さんが・・・もう途中から映っても名前も出てこない件。
・・・カメ!あの2人も呼んであげて・・・っっ!!
上田様の服がオレンジで下から見ても派手でよく見えたからかしら(苦笑)


夏なのに
雹が降るとかふぶいてきたとか凍傷になるとかって・・・。
ちょ、マジすげーな富士山・・・!!
基本体力皆無なあたしは絶対ムリだ orz
うん、ジム行ってるけど体力無いのだ(遠い目)


カメラマンさーん!
一番キツイよね、機材背負いながらとかだもんね。
カメが声掛けててその事実にようやく気付いたよー!!
音声さんもマイク持ってだもんなあ・・・。
見えないけども、大変だっただろうな・・・。


山頂到着・・・!
おつかめー!!おつかめー!!(涙)
ホント超過酷ロケだったね、おつかめ・・・!!(えぐえぐ)

つか

山小屋閉まってたんだ?!
そんな状態で20分待ち・・・?!
いやー!!聖や上田様や馬場さんが凍る・・・!!


下山後のオトコたち

上田様「富士山下りた時に温泉入ったじゃん。あれが相当気持ち良かった!」

カメ「ロバートさんとか俺ら3人全員で・・・『ああ・・・生きてる~・・・』」

ゆっち「ハハッ、実感した(笑)」


やっぱりお前ら一緒に風呂入ったんだ?(@漫画魂MC仁)
・・・え?そのお風呂に入ってる映像があるんじゃないの?(真顔)
あるでしょ!撮るでしょ!放送するでしょ!!(←自分が見たいだけだろ)
うーん、でもスタッフさん達もゆっくりしたかっただろうしなあ・・・。
でもタオルを腰に巻いてるだけの3人見たかった・・・。
や、きっとこのちびっこsたちならタオル巻いて無さそうだな。
もしやイチャイチャし過ぎて放送出来ないとかだったのか?(まさか)
だってこの3人だよ?!!(何を想像しておるか)
・・・残りの3人からNGでも入った?(笑)


オキテ土産
りゅーじのカバンキターーーーーーーーーー!(あはははははは!!!)
や、なんとなくそうだろうとは思ってたけども(うんうん)
何日放置されてたのかは知らないけども・・・気になるわな、それは。
つか面白サンバイザー被っちゃってるよ、カメー!
その状態で日焼け防止の手袋はめて、ママチャリに乗ってみようか。
・・・大阪でよく見られるオバサマの光景(ふふふふ)
よし、聖も被ろうか!SWAT!(笑)

うんうん、パン食べてみたかったよねー。
あれ、保存利きそうだから食べても大丈夫でしょー。
ま、流石に水は危険だろーけど。
そしてそんな危険なモノをおじーちゃんに勧める孫(あははは)

聖「でもすごい軽装な上に、必要ないものしかねえしな」

つか・・・昔・・・高校生の時のあたしのカバンみたいやな(え)
うん、必要ないものしか入ってないって(笑)


次回は長崎県のオキテー。
長崎ちゃんぽん食べたいーーーーーーーーー!!(じゅるり)
福砂屋のカステラーーーー!!
底部分のザラメが美味いんだよーvv
ああ、本店のを食べてみたい・・・!!
中学の修学旅行で行ったっきりだなー、長崎。


秋山「全く気付かなくて、飲むジュース探そうかなと思ったら、掴めないんだよ」

え、そこでようやく??(笑)
背中軽いなー、とかも思わなかったのか(あは)



いやー、もうみんなおつかめさまでした・・・!!
カメも
上田様も
聖も
ロバートの3人も
スタッフのミナサマも
小次郎も(笑)
おつかれさまーーーーーーーー!!!
無事に下山出来て良かったね・・・!!

ぱちぱちお返事(~9/1)

2009年09月02日 14:45

今日、朝日の朝刊に載ってたです

A型・・・A型って新型?だっけ??

どっちにしろ・・・

2人の早い回復を祈っております







昨日は風強かったですねえ・・・


スカートがエライ危険な状態に


そんな


見てもつまらんぞ?(昨日はスパッツ着用)


ども 色気も何もあったモンじゃない マチです






ちんすこうをモグモグしつつお送りします。
オイシイよね、ちんすこう(うまー)
プレーンも黒糖も紅芋もパイナップルも、どれもうまー。
ほんのり塩味がたまらんすーvv(もぐもぐ)←食いすぎ







聞けば聞くほど本屋に走りたくなるジョン(not犬)←いい加減このネタもしつこいなあ・・・
だってー!!
オーラスの様子が載ってるって!(さんきゅーです、瑠璃さん!)
たっちの脱がし合いっこが載ってるって!!
・・・絶対にこの手に入れねば(固く決意)
うん、行く途中にローソン寄っても良かったんだけど・・・
確実に表紙がテロンってなってるのしかなさそうだったから(笑)
大丈夫!ウチの地元、本屋だけは異常に多いから(あは)
無かったら・・・隣の駅のでっかい本屋に走る・・・!!(ぐっ)
他の地域誌はサイアク無くてもイイけど、関西版だけは・・・!!

ってことで

早く帰らせてくだぱい(あと3時間ガマンしなさい)



あと~



クリちゃんCDげっつーvv
昨日、めっちゃねむねむになりながらあいぽっぽに落としてました。
・・・なんでCDの曲名とかがちゃんと出てこないんだ・・・!!
おかげでプロパティ開いて全部自分で埋め込んださ!!
・・・あんだけキーボードを触るのは会社でだけだと思ってたのに(笑)
帰ってくるのが遅かったので、取り敢えず「Helples Night」だけ。

・・・・・・・・・・・・。

仁の声が甘い(笑)
や、マジでどっちがどっちか分かんなくなる時がある(真顔)
イイねえイイねえ・・・!!(にやにやにまにま)
うし、WONDERもよろしく頼みますよー?MV付きで。
・・・魂DVDに付きそうだな、MVは(笑)
CD音源が欲しいので、ぜしぜし音源化を。


ってこと言いながら


ぱちっとお返事です。

[ぱちぱちお返事(~9/1)]の続きを読む

道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君が大好きで@色々ごっちゃ煮感想

2009年09月01日 12:55

「恋におちたら」って・・・

なんか妄想しやすそうな歌詞(おーい)

だって

「道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君が大好きで」

って

まーくんじゃん・・・!!






聖辺りにココはひとつ


黙らせて貰った方がイイかもですな(今更ですが)


ども マチです






昨日の宿題くん、見た方いらっしゃいます??
違うと分かっていても、ずっと萌え悶えてました(それを人は不審者と言う)
ゴリさんが自宅の亀の交尾シーンを撮ったとかで、ゴリさんもメンバーも、亀 亀 亀 亀 連呼しててさ

しかも

ゴリ「亀って交尾中、アンアン言うのよ!」

・・・・・・・・・ねえ?(ニヤニヤ)

にゃはー・・・・・・(違う事想像したでしょ)

はい、爬虫類の方の亀のお話。



昨日はたくさんの方に記事を見て頂いて・・・
あざーっす!あざーっす!!(体育会系)
や、でもホントびっくりな数で・・・。
未だかつて無いんですけども。
魂レポよりも ショップ写感想よりも 何よりも多い。
日曜の4倍です(笑)
あんな感想のようで感想でない記事ですのに(あは)
でも来て頂けて、嬉しいです(照れ照れ)


あ、あと


ドリボズのチケットがキタぞーーーーーーーーーーーーー!!(いえい)
えっと、やはし10/22(木)でございましたー!!
この日の1部、2階ほぼ真ん中辺りにいます(ドコだよ)
思えば2階のほぼ真ん中って事は、梅芸のほぼ真ん中だな(あははは)
そして誰も来ないの分かってるけども、通路側を占拠(笑)
フライングがあるんだったら・・・ちょうど目線の高さぐらいな気が。
あ、違うかも(どっちだよ)
梅芸は1回しか入った事無いから覚えてねー(てへ)
取り敢えずグッズ何買おう(気が早いです)

つか

3日後にはもう帝劇での本番じゃんかー!!!(ひええぇぇぇ・・・)
ついこの間までツアーだったのにすげえなあ、カメ。
ケガには気を付けて頑張ってもらいたいですね!
で、WSはいつチェックすれば宜し?(笑)

あー、あとこのチケ郵便物の件でオカンを説教しました(苦笑)
またしても。またしても!!(前科アリ)
勝手にあたし宛封筒開けてる・・・!!
せめてあたしに聞いてから開けんしゃい・・・!!
と、さっきまで怒った内容もっと詳しく書いてたけどもー・・・
自分でも見ててあんま気持ちよくならなかったので、消しちゃったい。
次は無いよ、オカン(ふふふふふふふ)

で、オトン帰宅後はオトンとイモトの番組見ててー
その後のゼーロー(@仁)も一緒に見てて。
何故か政治の話をし始める父娘(笑)
どんな親子だよ(全くだ)





今日はクリちゃんCDのフラゲの日ーーー!!!(ひゅーひゅー!)
ジム行く前に取りに行って来ます!!(むふふ)
やーん、楽しみー!!
早速あいぽっぽに落とそう♪(ウキウキ)

クリちゃんと言えば。
土曜の深夜にやってる「Hz」っていう番組に出てたのよー。
で、そこで「仲良くしてるお友達は?」みたいな事を言ってたの。
そこに。
出てきましたよ出てきましたよ!!
「赤西仁」の名前が!
色んな人の名前が顔写真と共に出てくる中、名前のみの仁。
・・・ちっ、顔写真も一緒に出れば良かったのに(舌打ちしないのー)


地方によって3パターンに分かれるかつん表紙のジョン(notわんこ)は明日発売??
早売り、とかなかったっけ??
・・・最近テレビ誌買ってないし見てないから日にちがあやふやだわ(笑)
近所の本屋(しかもあちこちに点在)に関西ver.はあるだろーから・・・
首都圏ver.を求めて隣駅のでっかい本屋にも行ってみよーっと♪


最近の記事


