
--年--月--日 --:--


さぁくらぁ~ ふぶぅ~きのぉ~ サライィ~のそらへぇ~♪@ブレレコ写真集感想

2009年08月31日 13:45

結局

24hTVにカメが出たトコ

フツーに見てました(笑)

オトン「カメちゃん出て来たで」

Σ(゚Д゚ ) ナンデストッ?!

あの芸能人の顔がなかなか覚えられないオトンが・・・!!

・・・まあダイニングにあんだけデカいカメポスター貼ってたら

嫌でも覚えるわな(犯人:オカン)






ピンクTを着てきたのを見た時


思わずガッツポーズ ガッツポーズ(動機が不純です)


ども マチです






ドリボズの稽古の合間とかだったのかなー、と思ったんだけど。
あ、そういやテゴがいるんじゃん、とお馬鹿丸出し(笑)

なんかなあ・・・10年ぶりにあったのに、全然そう感じないとか。
素直な気持ちを聞けた手紙での涙だとか。
イイなあ、アミーゴイイな!!(うんうん)
末永くアミーゴでいてもらいたいですねーvv

ちょっと笑ったのが

秀人さん「トモ!トモ!カメ!」

で、ワイプに映るカメ(笑)
そらー笑っちゃうわな!(あははは)

もーみなさん、24時間ちょいお疲れサマでしたです!!
イモトもお疲れー!!お疲れー!!フルマラソン3本分とかすげーよ!
ゆっくり休んでくださいましー!!




密林さん・・・やればできるじゃん!!(上から目線)
30日の午前中に届きましたですー(イエイ)
箱が重いから何かと思ったヨ。
毎度おなじみペリカン便のおじさん、ありがちょー。
でもワザワザ「今からお伺いしてもイイですか」電話はしなくてイイよ(笑)

写真集、すげークオリティ!分厚い!重い!!
ごめん、若干侮ってたよー。
これで2000円とかマジお買い得ー!!(ひえぇぇ)

document 1 backside
私的に好きなショット
めくってすぐのコレ(※1)
いちごおぱんちゅ男版だね、こりゃ。
片袖だけ通してさーvv
流石カメ。背中が美・・・!!

隣の仁も好きー(※2)
これってWONDERのMV撮ってる時かな?


数ページ進んで
かつかつにも流れたショットがココでも・・・!
この俯せで足ぴょこんさせてるカメが・・・!
横の聖のぱんちゅの派手さにも目は行くが。
奥の仁の足首の細さに目を奪われるが。
・・・カメが可愛い(デレデレ)


そして
コレは外せないよねー!
いちごおぱんちゅカメ@女版(すっぴん)←こらこら(笑)
・・・こうやって間近で見ると、ホント派手やな、この衣装。
あ、この頃からちゃんとあるんじゃん、右目尻のホクロ(ニマニマ)

えっと、左ページにいる田口がエイトの丸山くんに見える件(笑)


しばらくして
仁が衣装一覧のファイルを見てるんですが。
・・・それが欲しい!(何に使う気だ)
や、うん。まあホラ、色々?(笑)
で、めくると・・・
いちごおぱんちゅ w/キセル キタ・・・!!(じたばたじたばた)(※3)
結局1回しか見れんかったけど、キセル・・・(思いを馳せてみる)


で、何個かめくると
私的ベスト仁カメショットが・・・!(※4)
や、近くにいたのは偶然かもやけど、なんかこう・・・イイなあって(ヘラヘラ)
仁がボヤけてるのもイイ。


で、またちょいとめくって
カメ、吊られーののショットが左側にアリーの。
で、気になるショットが。
右ページの左下。

聖・・・カメのお尻触ってる?(笑)
仁が大股で帰って行ってるのはそのせいか?(いやいや)


で、次めくって
左側がでっかいの2人のヤツの右ページ。
ちんまく座るカメは可愛らすぃーんだけども。
うん、可愛らSIー(@いちごおぱんちゅ)
注目すべきは一番左下!(※5)
仁の足首の細さも気になるけども(2回目)
カメに何訴えてるんだろーねー?(ニヤニヤ)
だってこの白T着てるの、カメじゃん。


パラパラ見てて気付く
カメの尻尾(=ウォレットチェーン)も気になるけども。
・・・あら、カメってば、お髭ちゃんだわーvv


笑ったのが
まるで遊園地のアトラクションのよーに、レインコート着てWATER DANCEの水の出具合を確かめる面々。
はしゃぐ左半分に対して、棒立ちの右半分が(笑)


やっぱりそうだったのかー!
カメのバスローブは

爆音天使 亀梨和也 降臨

だったんだ・・・!
や、そうだと思ってたけどもね?(笑)
やはしちゃんと分かるのが嬉しいvv
・・・ムラサキと黒のカバーかかってるのって、誰のポスターだっけ?
確か・・・ソファは1人1つあったから、この紙袋の中身は聖が持って帰るのか?(笑)


ずっと不思議に思っていたのが
この後ろ姿は誰だ、と(笑)
ちょい後ろで衣装確認してようやく分かった。
上田様か・・・!
右足部分、前後で生地違うとか知らねえよ・・・!分かんねえよ・・・!


今からOPに
向かおうとしてる図がイイ・・・vv
カメ、何を直してんのかしら?
ピアスの付け直し?
・・・なんか女の子みたひ(どちどち)

document 2 bigShining
あ、右下に聖(笑)


こうやって写真を追うだけで
どの曲のどのシーンか分かるのは、やはし10回参加の賜物かしら(笑)


私的に好きなろくーんショット
MY WEATHERを歌うゆっちの邪魔をする5人(笑)(※6)
まさかコレが載るとはー!!(あはははははは!)

と、思ってたら

何枚かめくった後に・・・
上田様とスクリーン使ってちゅーしようとしたあの時のショットがぁぁぁ・・・!!(懐かしい!)(※7)

かと思いきや

離愛でメンバー撮ってたカメが仁を撮ってる姿が・・・!!(鼻血)(※8)


NEIROで終了かと思わせておいて
LIPSマイクの噴射で楽しそうに遊ぶ末っ子が(笑)
え、この写真集、魂曲順じゃねーのかー!!


document 3 deepInside
紙質が・・・わら半紙(笑)
や、イメージに合ってるけどね?この紙質で。
なんか誰が誰だか、この一部分だけで分かってしまうんですがー。
・・・ファンだからって事にしとこう、うん。
何気に・・・
インタビュー挟んだ後のショットが仁カメ隣同士ってだけで・・・ニヤニヤ(笑)
ええ、萌え要素なんてそんなモンで大丈夫なんです(省エネだね←え、そうなる?)


document 4 Individual
かっちょええ・・・!
なんかろくーん全員かっちょええ・・・!!(きらきらきらきら)



もう、コレ・・・イイ!!
だってさ、メンバーのインタビューだけじゃないんですよ!
カメラマンさんのインタビューってのはあるかもしんないけど・・・
まさかまさかの衣装担当さんのインタビューまで(笑)
重いそうですよ、アレアレの衣装(でひゃひゃ)

こんだけ良いモノを見せてくれてありがとう!!と、関わった方々に言いたいです。
あ、もちろんメンバーにもねvv

[さぁくらぁ~ ふぶぅ~きのぉ~ サライィ~のそらへぇ~♪@ブレレコ写真集感想]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~8/27)

2009年08月28日 12:48

ちょっと家にて暇な時間があったので・・・
前にユニから貰ったぬり絵を引っ張り出してきて
塗ってみた




アソパソマソ(微違)



アソパソマソ(だから微違)




オカン「たかがアンパンマ●やのに無駄に気合入ってない?」

ワザとです。


クローバーってどんな風だっけ?と思いながら・・・
葉っぱだけものっそテキトー(いわゆる途中で飽きたらしい)



色鉛筆で塗り塗りするのが大好きなのです(無駄にアナログ派)
でも写メだと綺麗に写らんのがヤだなあ・・・。
コピックさえも上手く使えませぬ。
12色+αで塗り塗りします。
無駄に影付けたがります。
でもアソパソマソ(だから微違)は飽きてきた。
ふむ、さてさてどうしようか(知らんがな)


どもー マチです





朝起きてきて、テレビを見たらP様が映っててビビった(笑)
無駄にトキメくMyハート(知らんがな)
流石はハート高鳴るキラメキ王子!(@カーニヴァル)
・・・や、すんません。

そっかそっか。
明日から24hTVなのですな。
朝から眼福眼福。
どうやらしゅーじとあきらも復活するようで?(コン!)
今のびじゅでしゅーじとあきら・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・鼻血出るかもしれん(要箱てっしゅ)

ちなみに

しゅーじとあきらは日曜日になるかも??
【放送日時】
08月30日(日)16:59~21:00

【詳細】
津軽海峡縦断リベンジなるか?▼闘病6歳のクレヨン詩人に黒木瞳大号泣▼NEWS山P車いすの親友と沖縄の美しい海でダイビング挑戦▼電波少年再び・・・有吉ヒッチハイクへ▼難病少年と上原投手約束のキャッチボール▼マラソン激走イモトは時間内に東京ビッグサイトにゴールできるか?▼修二と彰『青春アミーゴ』復活

と、日テレの番組表にありますですー。
・・・片っ端から開いたよ(遠い目)


皆、頑張れ・・・!!


私的に


しゃべくり007が気になる(笑)
見るかな?見るかな??真夜中にずーっと起きてるかな?(あは)



雑誌、あっちは買った!「BEST STAGE」!!
なんか悪ナシ風~vv(ふぅ~vv)
まだちゃんと記事は読めてないけどもね(毎度おなじみ)
ごくムビの辺りから雑誌多過ぎて、ちゃんと読めないまま詰まれてる雑誌が多すぎる・・・!!(汗)
なんか今更ながら・・・この3人でやるんだな、と(ホンマ今更やな)

で、思ったのが

帝劇公演、いつも誰かしらが観に来てそうじゃない?(笑)
だって3グループから1人ずつですぜ??
メンバーだけで3人除けば15人!大所帯!(笑)
メンバー以外とかも観に来そうだよねー。
梅芸はどうだろうね??
・・・アキトとか淳太くんとか(ちょっと期待してみる)


思わず「ちゃうちゃう」と読みたくなる(それこそちゃうわ)カメ表紙の「しゅしゅ」がね・・・・無いんだよね、こっち。
大型本屋さんならある??
梅田の紀伊国屋ならあるのかなー・・・??
でも・・・
あそこまで行く用事が orz
むー・・・日曜出かけるからそん時見てみる、か。
ホントは明日でもイイんだけども~、明日はドリボズのチケットが来るから!
なんとなく家に居た方がイイような気がして自宅待機(笑)
良席!!良席カモン!!(←チケは取れてるので願ってみる)



そんな風に良席願いつつ



ウーノの新CMが早く見たくてたまらないマチがおおくりりします(だって春るんと小栗シュンとえーたと妻ブッキーが・・・!!)
ぱちっとお返事です。
いつもホントありがとうございますーvv

[ぱちぱちお返事(~8/27)]の続きを読む

山に登ろうラストミッション<前篇>@124thかつかつ感想

2009年08月27日 10:20

開催日が今年の5月10日~7月30日という

なんともかつんと似たスケジュールの

エイトの魂DVDが

早くも9月に出るらしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

かつんはいつ・・・?!!!!(じゃにーー!!)






最近バスの中のクーラーが激寒いです


そんな


会社行く前に極寒は味わいたくないんですけども運転手さん


ども 温かい飲み物が恋しくなりつつあります マチです






お腹空いた(唐突やな)
朝ご飯がね、何もなかったの。
コーヒーとヨーグルトだけなの。
・・・涼しくなってきてから、食欲がムクムク湧いて来て困ります orz
折角イイ感じに体脂肪とか落としてたのにー!!
食べる量が増えたら元に戻っちゃうではないか・・・!!
・・・ヤだ。そんなの嫌すぎる・・・!!
お菓子をガマンしてたあの日々が無に・・・!!(涙)



さて(さらり)



昨日のかつかつ。
相変わらずのカメビジュ絶好調で・・・それだけで鼻血。
ワイプの仁がカメ映るたびにニヤニヤしててこっちも釣られてニヤニヤ。
ニヤニヤがニヤニヤを呼ぶ。
まさに伝染ニヤニヤ。

そんな

昨日のかつかつ感想ー。


● 富士山のオキテ <前篇>

聖の右手に・・・!
なんか右手で抱かれてる方が・・・うん(何)
つかカメ、今日はツンツンしてない・・・!!(驚愕)
むしろ自ら1回進んで聖の方に頭寄せてるように・・・!!(じたばたじたばた)
そしてそんな2人の後ろで仁の肩を掴んでる田口。
・・・顔がーちょっとー真顔な気がするのはー気のせいとしてイイんでしょーか?


カメ「夏休みももう終わってしまいますが・・・」

カメ「花火とかやったりすんの?上田は」

赤西さーん。赤西仁さーん。
顔、引き締めてくだぱーい(笑)
明らかに視線の先、カメですよね?
や、別に構わんと言えば構わんのですがね?
ええ、こちらとしてはオイシイのでもっとして頂きたいぐらいですし(しれっ)

上田様「やりますね、花火は」

カメ「手持ち花火とか買って・・・」

上田様「手持ち花火・・・ロケットランチャー」

ゆっち「ロケットランチャーはマズイですね」


ロケットランチャーは・・・どっちかとゆーと、打ち上げ花火の方になると思う(そーゆー話じゃないんです)
そしてロケットランチャー=ゆっちが思い浮かばれ。
だってスネーク・・・!(笑)


VTR明けてからの
カメの足が閉じてる・・・!!(驚愕 その2)
で、仁が足元がっばーな・・・!!(驚愕その3)


カメ、切々と語る

ゆっち「まさか一番上まで行ったとかじゃないでしょ?」

カメ「いや、これは説明とかしてたら話になんないから、すごい・・・山って・・・ナメんなよっていう」


真顔で何を言うかと思えば(笑)
でもその顔の向き、丁度編み編みが見れて眼福眼福(合掌)

ゆっち「それを学んだ?(笑)」

聖「ホントもうすごいですよ」

田口「集大成が」



飛び級クラスですよ
確かに高尾山599m、御岳山929mからいきなし富士山3776mは・・・え、コレって罰ゲームか何かでしたっけか?(苦笑)


フェイスマスク ¥2100~
聖かっけー!(あはははははは!)
ホントSWATだよSWAT!!
よし、そのまま匍匐前進しながら武器を持ってみよう・・・か、って、SWAT?!!ごくムビ?!!(始めの方ね)
秋山さんは・・・海女さんみたいな(え?)←海女さんに失礼だろーが ← お前が一番失礼だっつの


おおっ!
首根っこにグラサン引っ掛けてるのを見ると・・・ああ、カメだなって思う(え、今更再認識?)


チームちみっこによる
博弄り(爆笑)
好きだねー!ホント好きだねー、弄るの(でひゃひゃひゃ)
嫁組3人に構って貰ってとか羨まし過ぎる・・・!!
でもウエイトはいらない(笑)
そして縄跳びは・・・跳んだ瞬間転げ落ちていきそうな予感(←不吉)


カメ「ちなみに」

カメ「深夜番組なんで・・・欲しいものはある程度自分のお金で・・・(笑)」

一瞬・・・
深夜番組なんでちょいちょい下ネタが入るのはOKです、とか言うのかと思った(んなワケない)
なんだ、違うのか(←深夜番組=下ネタの単純思考)

カメ「マジ自腹だからね(笑)」

ゆっち「マジで?!」


いやー、流石はかつかつ(笑)
全力でドS!!(あははははははは)
うん、もう流石としか言いようがない(くぷぷっ)


値段予想中
人差し指をむにむに。
唇に当ててむにむに。
・・・・・・・・・・・・パタリ(←まだ登る前だぞー!)


運命のお会計
を、見守るカメの体勢が・・・!!
そんな、無い胸寄せてもだだだだだ騙されないんだからねっ!!(動揺)


バスの中で
かぁーめっ、隣の馬場さんがやや狭そうよ?(笑)
ココじゃ足元がっばーなするのか。

そして

寝るだとか寝れないだとか・・・あは(ニヤニヤ)
早く寝るのは慣れてそうだよねー。

カメ「おやすみなさいっ」

上田様「おやすみなさーい」


カワイイなあカワイイなあ(でれでれ)
そしてワイプの仁はニマニマ(笑)


まだこの時点で
7分しか経過しとりやせん(遅)


富士山ゲーム②
ん?①が無いって?
知らんな(しれっ)
で、富士がつく言葉とゆー事で。
上田様チョイスは分かる分かる。千代の富士分かる分かる。
カメ・・・

カメ「峰不二子(笑)」

モンキー・パンチ好きなの?
素肌に革ライダース着て、胸元から武器とか取り出したいのか?
でもカメの貧乳っぷりだとちょっと厳しい・・・(何の話)


車内睡眠 feat.秋山's 子守唄

カメ「全然寝れないっ」

そりゃねえ?
いつもはねえ?
もっと上手い人のねえ?
歌声がねえ?
耳元でねえ?
心地よくねえ?(ニヤニヤ)


五合目に到着
チームちびっこの服装が可愛すぎる件 orz

カメ・・・迷彩
上田様・・・オレンジ
聖・・・ムラサキ(←最近紫って漢字変換してねーな/笑)

可愛い可愛い可愛い可愛い(でれでれ)


ガイドは佐々木さん

カメ「佐々木さん、いつもなんて呼ばれてます?」

佐々木さん「自称佐々木小次郎って・・・」


瑠璃さーん、タイムリーだよ!(笑)
あの年で佐々木さんと言われると・・・佐々木のじーさん@ちびまるこちゃんしか思い浮かばないんですが。
つかなんでかつかつに出てくるガイドさんは皆『自称』なんだ(ぷはっ)


秋山プレゼンツ山に登る歌@TSUNAMI
コレは外せないのか、やはし(でひゃひゃひゃ)
このハモろうとしてちょいちょいバックに聞こえてるのは・・・カメの歌声?


吉田口到着
・・・『きち たぐち』じゃないのは分かってんだけどもね(笑)
うん、あたしの脳はどうしてもそっちで変換したいようで(壊れてんじゃね?)


上田様「重り、とった方がイイな」

・・・なんかちょっと、乾@テニプリ思い出した(笑)
つかこんな時でも鍛えてるのか、上田様は・・・!


聖を心配するカメ

カメ「聖大丈夫かな。こぉきぃ!大丈夫?」

聖「え?」

カメ「大丈夫?」

聖「大丈夫だよ」


やーなんか・・・イイなあ(うんうん)
カメのね、聖呼び好きなの。なんかちっこい文字混じってるみたいな感じで。
後ろ気にしつつ登ってあげてね。

秋山「博・上田ペア速くない?」

秋山「だって上田くん、ここ(足首)に重りつけてるんでしょ?富士山登るのにウエイトつけてんだよ」

カメ「仕事じゃないから、今日」

秋山「フツーにでしょ、体鍛えようとしてるんでしょ?ジムの一環でしょ?」


タダで鍛えられるんだから願ったり叶ったりだよね!(笑)


ネイティブカメナシ
カメの・・・カメの英語の発音が素晴らしく上がってない?!
だってこの間までカタカナ発音だったじゃん!

カメ『はう おーるど あーゆー?』

って言ってたじゃん!
それが今じゃ・・・フランス人とスラスラ日常会話だよ?!
んな難しい事言ってないけど(まあそう言うなよ)
でもサラッと言っちゃうのがかっくいーなあ・・・。
・・・へぇ~ほぉ~ふぅ~ん(ニヤニヤ)←何想像した何←や、1つしか無いっしょ(ニマニマ)


金で買っちゃう3人@金剛杖
や、でもそもそもズルして登ってるワケじゃないから(笑)
ちゃんと五合目も行ったからね!
・・・そこまでは車だったけど(あはー)


緊急事態発生!
えーーーー?!
カメラ1台で、とか・・・
先頭に遅れたらもう映らないって事じゃん(ひえぇぇ・・・)

カメ「今俺らがテレビ映ってるこのカメラがぶっ壊れたら、デジカメ(写真)で『頂上来ました』みたいな・・・」

そんな、デジカメだけとか一般ぴーぷると同じじゃん、それじゃ(苦笑)
・・・最終手段はデジカメでの動画だね!(わ、寂しい)
うわー次週が気になるー!!


次週予告
え、あの秋山さんのコケながらのカメ呼びは一体何があってそうなったの?(苦笑)
何故コケている。
何故カメを呼んでいる。
一体秋山さんの身に何が・・・?!!!
次週につづく。




終始皆が可愛かったのだけども。
・・・高尾山や御岳山の時みたいに素直に萌えれない(苦笑)
ホントしんどかったんだろうなあ・・・。
だって聖とか途中から発言なくなっちゃったもんなあ・・・。
もー、次週が気になるわー!!(どちどち)

特に面白いタイトルが思い浮かばなかったヨ@ショップ写感想

2009年08月26日 11:11

昨日地元の最寄駅で

くふくふと怪しげに笑ってるヤツを見かけた方

それはあたしです(止めなさい)

・・・だってカメゲストのましゃラジヲ聞いてたんだもの・・・!!

ちょうどあの豆ちくび談義してる時だったんだもの・・・!!

・・・笑い、堪えきれず orz






笑いを堪えてる時


「・・・何怒ってるの?」


と、言われる事が多いです


怒ってないデス むしろ笑ってるんです(堪えてますけども)


ども マチです






ツアーも終わりーの。
秋の夜長を感じる季節に近付きーの。

なんかねー、ミナサマのきたえーるレポを読んでると・・・

北海の幸を食べに行きたかったな(え、メインそっち?)

と、つくづく思います(真顔)
北の恵みを・・・!!
北海道も4年前の夏に函館に行ったっきりだしなー。
食べるモノ全てが美味でゴザイマシタ・・・(思い出し悦)
機会があったらまた行きたいデス、はい。
でも沖縄も行きたいんだよねー・・・。
うん、ロケ地巡りを(笑)







どうやらすごろくの「1回休み」に陥ったらしい仁。
ま、そんな時もあるよねー。
ええ、寛大ですよあたしゃ(のほほん)
うんうん、1回ぐらいイイじゃない。
求めすぎは贅沢なのですよ(質素倹約? ← 八代将軍徳川吉宗?! ← よっ!米将軍! ← 享保の改革ですな ← いつの間に日本史に ← はい、ココはテストに出すぞー板書しとけよー ← センセーかよ ← 「先公の言う事なんか信じられるかよ」 ← りゅーちゃぁぁぁぁん!! ← ・・・)
だってさー何かさー・・・うん(何)
与えられる事に慣れちゃダメだね。日々、感謝の気持ちを大切にね。



で(2回目)



昨日の続きー。
ようやっと写メ撮ったー!!
えっと・・・15枚ぐらいかな?買ったの(あやふやレイ)
ALLカメ!で、ゴザイマス。
1、3の全身ユニフォームver.と、2、4、5、6のような下ユニフォーム上黒T+帽子ver.だすねー。
帽子被るとあんまりチャラく見えない不思議。
・・・なんかロッテだとこんな選手いそうだぞ(笑)

てか

カメが両腕に嵌めてる・・・アレ、何て言うんだろ。リストバンド?
でも手首に巻いてないぞ(笑)
じゃあ何だ。サポーター??
・・・まあイイや、赤いアレ(結局アレ呼ばわり)
アレって西岡選手とお揃いじゃね?違う??
昨日のスポーツニュースで西岡選手が映った時、あんなの巻いてた気がすんだけど。
・・・えー、ちょ、誰かロッテに詳しい方いないですか?(笑)


やはしこの見返り美人カメは見逃せないよねー(うっとり)(※1)
左目に掛かる髪がイイ(うっとりー/2回目)
右目脇に写るホクロがイイ(笑)

でも野球好きとしては・・・キャッチボール中もイイ(※5)
きっとこの先に唐川選手がいるんですなーvv
・・・違うかもしれんけど(あは)

風を感じさせてる(※4)のもイイけど、凛々しい横顔もイイ(うっとりー/3回目)(※6)
なんかただの野球少年にしか見えないぜっ。


4コマ漫画風に配置してます2枚目(笑)
これさー・・・や、贅沢は言わないんだけど・・・投げた瞬間のも欲しかったなー(言っちゃってますがな)
だってコレだと

「ピッチャーカメナシ、第1球、振りかぶって・・・・!!」

で、止まるんだよ(笑)
うーん、惜しい・・・!!


かつかつでプロ野球ロケとかしてくんないかなあ・・・。
今はシーズン中だからムリだろうけど。
うーんうーん、ちゃんと野球してるカメが見たい・・・。
バッターもイイけど、ピッチャーでのカメも見たいんだよねえ・・・。
しかもお相手はプロで(ニヤ)
・・・なんか実現しなくもなさそうだから気長に待つとしよう(笑)

[特に面白いタイトルが思い浮かばなかったヨ@ショップ写感想]の続きを読む

イルカに乗った少年は@ショップ写感想ちょっとだけ

2009年08月25日 13:01

愛の花束胸に抱き

遠い国からやってくる

君に 君に 君に 会うためやってくる


・・・いつかイルカと一緒に泳ぐのが夢です






年齢詐称はしとらんです(笑)


ども マチです






最近日差しが出てても涼しい日が多いですねえ。
ミナサマ、体調等崩されてないですかー?大丈夫ですかー??
あたしは今日、寒さで目が覚めました(どんだけ寒かったんだ)
・・・そろそろTシャツ短パンタオルケットで寝るのは自殺行為??
その前に窓閉めて寝るようにしようか(うんうん)

なんかこう・・・
何も書くことが無い時、どうしようかと思いますよねー(笑)
ええ、ブログ書いてる方ならお分かりでしょうが。
まさに!!
今日がそんな感じ。
書くことが無い。
面白い事も特に無い。

むー。

書くネタはあるんですけどもねー・・・。
ええ、土曜日行ってきましたから。心斎橋へ。
・・・ええ、そういう事です(笑)

新写真、出てましたよー。
まだ写メってないので詳しくは覚えてないんですが。
そしていつ発売だったのかは知らないけども(←相変わらず情報に疎いヤツ)
今回はなんと!!!

始球式の時のカメ

が、大量に居ましたです。
根っからの野球好きとしては、ユニフォームカメは外せない・・・!!
ましてやあの時のカメは

チャラカメ

ですし。
実際の始球式の時、カメはロッテの球団帽子被ってなかったけど、被りながらキャッチボール?してるヤツがあったりだとかー。
ベンチフェンス(アレ、なんて言うんだろ。ベンチの前の塀みたいなヤツ/笑)に凭れ掛かりながらアンニュイな表情浮かべてるのがあったりだとかー。

私的に

唐川選手とのキャッチボールとか、西岡選手と喋ってる姿、とかもあったら良かったのになあ・・・。
や、ただ単にあたしの趣味なだけです、ハイ(笑)
だって唐川選手=身長181センチ、西岡選手=身長182センチなんだもん。
・・・身長差が見たい!(それかい)

ひっそりこっそり訂正(笑)






・・・いい加減歯医者に行かねば orz

ほっかいどーはでっかいどー!!@きたえーるレポ感想

2009年08月24日 10:47

まあ


一度はこの言い方しちゃうよね


うん、タイトルのお話(笑)


ベタです ども マチです





ブレレコ魂、終了ーーー!!

おつかれー!!おつかれー!!

メンバーも、ジュニアも、スタッフも、行かれたファンの方々も

おつかれーーーーーーーーーーーー!!!



5月からはじまったブレレコ魂。
最初7DAYS BATTLEなのかと思いきや・・・
あれよあれよという間に13DAYS BATTLEに(笑)
東京ドーム8日間、京セラドーム3日間、東京ドーム2日間。

で、ブレレコ夏魂発表!!

沖縄行って
仙台行って
広島行って
福岡行って
新潟行って
札幌行って

・・・28公演?え、違う?分かんない(笑)
計40公演以上に及ぶブレレコ魂が終わったのですねー・・・。
そうか、40公演以上もか・・・そりゃあたしのレポ数も半端ない数になるわな(笑えない)


楽しかったねえ・・・ほんと(しみじみ)
うん、なんか・・・思い出してみるとまだそんな前の話じゃないのに。
ドーム魂でも3ヶ月前だし。
何だろう、この半年前ぐらいにやったような余韻は(笑)


ろくんとの出会いはまたしばらくお預けですなー・・・。
なんか立て続けに会ってたからちょっと寂しいぞー。
カメには10月会いに行きますけども。
梅芸で会いませう♪



8/22 1部・・・でしたっけ、りとるさん(笑)


Sラブで、姫組の二人きりパート絡みにて、
→カメ下手からたちゃまに近づく
→カメ、アクション起こさず
(ヤル気満々に見えたのに)

今日はナシか・・・、と落胆させた所で

→たちゃま、カメの肩を抱き、顔を覗きこむように近付けて、肩から回した手でカメのグラサンを上にずらし
→お顔が見えたカメ、

『やられたvv』

て感じに、ふわぁっと笑ったんデスヨ・・・!!

もう!
たまらなく美しい流れで、かわいくって・・・!
このカメの笑顔が本当、やわらかくて・・・!
どことなく百合ゆりしい(ふふ)のに、たちゃまが凛々しくて・・・!

いやぁ、本当に、眼福でございました・・・!


だったそうです!!
(りとるさん、レポありがとございますーvv)
・・・イイなあ、上田様(羨ましがるでない)
いつもはカメからの一方通行だったのにー。
上田様の中のドSスイッチがONになったのでしょうかね?(ウフフフ)

この日を境に?
Sラブでのなまらめんこいたっちによる闘いが・・・!!(笑)

なんでしたっけ。いつでしたっけ。
カメが

SHE SAID...での聖との絡みみたいな事をしたのは・・・!!
えーえーえー!!!
ちょ、それ・・・めちゃ見たかった・・・!!

そしてオーラスなんか

2人して絡みまくってたそうで(鼻血)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・パタリ orz
お互い肌蹴まくるとか!!とか!!とかぁぁぁぁ!!(取り敢えず落ち着け)


・・・・・・・。


え、その後ダイジョブだった?(何が)

つか王様会議。
イイのか?アレ(笑)
イイの?あんだけ下ネタ、イイの??(でひゃひゃひゃひゃ)
上に乗るーだの、乗らないーだの。
アナタは嫁に乗られりゃ本望だy(強制終了)


しっかし私的に心残りなのが・・・


王様部屋、での田口。
レイを完全にやっただけでは飽き足らず。
カヲルくんやったってーーーーー?!!!
しかも臼がエヴァ弐号機仕様?!!
さらにぬいぐるみが惣流=アスカ=ラングレー?!!!
アンタ、バカーーーーーー?!!!!

見たかった orz


和葉さん!
お知らせありがとございましたーvv
昨日は・・・死んだように寝ちゃってまして、気付いたらAM3時。
そっから風呂入って、いちおWSベタ録りしときましたー。
果たして流れるのか流れないのか?(どちどち)
[ほっかいどーはでっかいどー!!@きたえーるレポ感想]の続きを読む

アナタ何回見る気ですか@色々感想

2009年08月21日 11:56

GLAYのね

FCチケ特典のCDの1曲が

朝から頭を離れんのだすー



いつか これからを預けられるような誰か現れて 心寄せたなら

俺のことはもう忘れていいから その目の前の幸せ離さないでいて


LET ME BE かけがえのない 君からの手紙を読めば

LET ME BE 流れる汗 涙の跡を隠して

LET ME BE 何も持たない 俺からの贈り物を

LET ME BE いつの日にか 愛の歌届けに行くよ




たぁぁぁっぁくろぉぉぉぉーーーーー!!!(えぐえぐ)

曲もイイけど、詞もイイわ、ホント(ぐすぐす)


なんとなく


JK←P的な・・・(感動台無し)






どもども


寒かったからって


タオルケット体に巻き付けすぎだろ、自分(笑)


みのむしか 冬ごもり支度中か(早くね?)


マチです






一昨日・・・我が家に某ゲーム機がやって参りました。
そう!

PS2

です。
・・・2です。
3じゃないです、2なんです。
友達が2個持ってるからーゆーて、1個くれたんですー。
タダなら何でも貰う派です(きっぱり)
これで・・・BASARAが我が家でも・・・!!(←結構嬉しいらしい)
よし、その内BASARA2を中古屋に探しに行こう。





それで何を見てたかっつーと・・・

漫画魂のMC見てました(またか)

だってウチのデッキちゃんで見ると、確実にココの部分だけ画像が粗くなるんだものー(しくしくしくしく)
久々に見たよ!MC!!

仁「え、お前らキスしたの?!」

聖「キスはお前(カメ)が出てた時だろ」

仁「カメナシと?!」


も、

仁「お前ら(聖カメ)やっぱり一緒に風呂入ってんだ・・・」

だとか、

上田様「お前はアレか。俺は存在感が無いとでも言いたい・・・」

(聖、上田様とカメを引き離してカメに抱きつく)

カメ「ヤキモチ妬いてんじゃねーよ(笑)」

仁「・・・クソボウズ、クソボウズ・・・」


だとかも久々に・・・!!おかえりー!!おかえりー!!
やー、やっぱイイよ(うんうん)


その後は嵐ちゃん見てたのー。DVD-Rに落とす作業をしながら。
あのマネキンのヤツが好きなのーvv
そしていつも思う。

「・・・あー、相葉ちゃんがマジカワイイ(ガン見中)」

あの格好、めちゃ可愛かったーvv(でっへっへっへっ)
相葉ちゃんって原色だけじゃなくて、カラーモノが似合うよねー。
あ。あたしはブーツイン、やるのもやってる人も大好きです(お前の好みは知らねえよ)
でも焼きそばは松潤のが食べたい(ぐぅ)
とんこつとんこつ!!


その後はHDDに入れっぱなしのまーくんを見てました。
つーかまーくんが出てるトコだけ見てました。オンリーまーくん。
やはし白衣&眼鏡のまーくんはイイ(うっとりー)
「金の為ならどんな汚い事も今までやってきた」まーくんもイイ。
でも最後の部分はやはしグッと来るーーー!!!

「まー、どうした?」

「・・・・っ、なんでも、ないよ・・・っ」


まぁぁぁくぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーん!!!(えぐえぐ)



さて



今日からの札幌で、とうとうブレレコ夏魂も終了ですね・・・。
参加される方、楽しんできてくだぱいー!!!(ぱいーー!!)
で、ちょっとネタのお零れをくだぱい(笑)



PINKY・・・付録があるのか・・・(ぐらぐら)←付録に弱い女

お父っつぁんの仇・・・!!@123thかつかつ感想

2009年08月20日 11:07

ちょ・・・!!

昨日友達からメールが来たのですが

「月曜、わうわうで放送してたGLAYのLIVE中継にウチら映り込んでるー!!」

との事(ご丁寧に画像付き)

見てみる

ホンマやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






動画で見てみたいトコだけども


ウチはわうわう映らんので


ガマンガマン


ども マチです






やー、ホントに映ってましたよ(笑)
画像が粗かったので、そんなにデカく映ってなかったんでしょうけども。
・・・よく見つけたなあ(あははは)

ちなみに

ウェーブやってる時に映りこんでます。
ええ、まさにウェーブ真っ最中に映りこんでます。
・・・って、言われても分からんわな(そらそうだ)
あ、あと。
今回のTERUさん衣装、羽ファー巻いてる上に・・・膝丈ハーパンなのね。
1日目が黒で2日目が白だったの。
・・・ああいう格好してるカメも見てみたいなあ。
かなりの胸元ガッバーナだけど(てへ☆)
ね、和葉さん(笑)

あ、そうだ。言うの忘れてた!!
1日目のヒサシ・・・

セフィロス様でした(我が目を疑ったね!)

白銀のウイッグに黒衣装だったの・・・!!



って事は置いといて ⇒



かつかつ感想ですたいー。
・・・やはし短い(苦笑)
しかも一番テンションが高い時っつーのがOPでカメの髪型見た時という orz
うん、ゴメンよゴメンよ。ごめんなぱい(謝る気はあるのかな)





● 悪役商会のオキテ


ふんぎゃああああああああああああああいあ!!
カメ・・・っ、カメが、カメ・・・っ、カメ・・・!(落ち着け)
カメが片側網込みしてる・・・!!
ちょっ、な、な、何その可愛らしいの・・・!!(じたばた)
しかも聖に肩抱かれて・・・!
クイッて引き寄せられちゃって・・・!!
ああぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁああああぁぁぁあ・・・!!!!!(←何がなんだかよく分かんない叫び)
や、肝心のあの子はおじーちゃんのよく分からない動きに夢中だったけども(笑)
聖、残念!!
でも笑顔でおじーちゃんの前でおじーちゃんを見つめながら真似するあの子がとっても可愛いんで諦めてくれ(肩ポム)←つかお前は何者だ


かつんは海派?山派?
あの子の行きたいデート先が分かっちゃうワケですな?(ニヤリニマリ)
まあみんな海派なワケですけども(笑)
うん、この時期そりゃそっち行きたくなるよね。
でも山も涼しくてイイんだぞー(←居住地:山)
・・・海やったら折角習ったサバイバルのオキテ、使われへんやん!

ゆっち「海人気ですよ。何で聞いたんですか?この派閥は」

カメ「え?やっぱ夏ですから、海か山、どっちかなと思ったんです。じゃあすみませんでした(ちょーアヒル口)」

ゆっち「別に謝れとは言ってないですよ(笑)」


え、カメ・・・それはもしや・・・響の真似?(笑)
そして拗ねる末っ子にとことん弱いおじーちゃん(あははははは!)
うん、勝てないね。
あんな顔されてあんな声出されたらそりゃ勝てないね。
そらこっちが折れるわって話ですよね。
うんうん、分かる分かる(←お前は誰だ)


既に悪役モード(笑)
仁ー!!(あははははは!)
いる!!いるよね、こーゆーチンピラ!!(うんうん)
ナニワ金融道とかさ(←再放送でたまに見てるらしい)
結構絡むけど、案外殺されるの早いんだよね(笑)
髭が・・・またイイ!(うっとりー)
似合う人の髭は大好物です!
ラルクのケンちゃんとか(え、一人だけ?)
あ、あとは阿部ちゃんとか風間トオルとか!


どっちもどっちです

田口「(悪役の格好)似合わないなあ~」

ゆっち「お前もな」


田口はー、チンピラっつーよりもー・・・

香港マフィアのボス

の方が似合うと思うー(何いきなり)
うん、こういうシャツよりスーツ(しかも全身真っ黒)
ボスとまでは行かないまでも、位が上の方が田口っぽい。
だってずっとニコニコしてる上役って・・・怖いじゃん(え、そんな理由?)


ガオーさん登場
↑この書き方はやめなさい(笑)
ちょっとガオガイガーっぽくない?(←なんでそんなモノを知っている)
ガッガッガッガッ ガーオーガイッガー!!!(←や、今回関係無いから)

そしてウェルカムドリンク青汁キターーーー!!
60min@ウタワラ以来ですな(ニヤニヤ)

でも

あの時よか格段に量が増えてる!
だって入れもんがグラスから中ジョッキに・・・!!

聖「多っ!!」

ゆっち「しかも、リアル青汁」


大丈夫ダヨ、田口だもん(どんな理由だ)
や、みんな飲まなきゃいけないんだけどもね?
つかゆっち。

リアル青汁

ってナニ(笑)
え、リアルを手に入れるの??


まじい連発
田口の心の底からのマズイ!が(あははは)

頑張れ仁!
嫁が楽しそうに笑いながら見てんぞ・・・!

仁「くそっ、日テレ・・・!」

え、そんな大まかな括り?(爆笑)
かつかつめ、じゃなくて?
つかその掠れ気味の低音ヴォイスは卑怯だと思いまーす。
カッコイイじゃないか・・・!!!

ゆっち・・・途中から・・・表情が無に(ひー!ひー!)


歩き方レッスン

ガオーさん「じゃあまずは笑顔が可愛い田口さんと、ニヒルな赤西さんで」

・・・可愛い?(え?)
や、確かに可愛いけど・・・どっちかっつーと、笑顔が腹黒そうとか(こらー)
ニヒルは分かる(笑)
うん、その表現バッチリだ!

つか

仁は・・・ぽてぽて内股で出来るのか?(笑)
で、見てみる。
・・・心なしか若干内股ー!(あははははは!)
でも嫁はご機嫌さんだな(うふふ)
アカン!どうしてもワイプのカメに目が・・・! orz
だって片っぽネジネジしてるんだもん!!
ワイプであろうと何だろうと画面がちっこくても見入っちゃう orz


歩き方が分からなくなったら
聖の歩き方を思い出しましょう(こらこら)


ゆっちがやってみる@若頭

聖「舎弟っぽい」

確かにー!(でひゃひゃひゃひゃひゃ)
うん、若頭とかではないよね(くふふふふ)
舎弟やらせたら上手い上手い・・・!


赤西が下
え、深い意味は無いデスよ? (・ω・)
そうか・・・仁の方が下っ端か・・・。

仁「おい おい おい」

あははははは!(じたばたじたばた)

ゆっち「赤西がリアルに居そう」

リアルには居ないかもだけど、ドラマには出てきそうー。
無駄に主人公に絡むの。
で、お金せびるの(あははははははは!!)


正しい殺され方

ゆっち「お父っつぁんの仇・・・!」

時代劇か!(爆笑)
ちょ、止めてよー!!
バスの中で思わず噴き出しそうになってしまったじゃないか!!
上手いのにー、何だろこの笑い(クフクフ)


仁「俺だって怖いんだよ!」
や、下っ端としてそれはどう(でひゃひゃひゃ!)
そして見切れてるゆっちーーー!!!!(あはははははあはははははあははははは!!)←今回一番の笑い


まさかまさかのオキテ土産
ガオーさん・・・!
心残りはかつん1の悪役顔の聖が来なかった事って・・・!
そして同封の銃。

聖「使うこと、ないですよね」

え、あたしもちょっと欲しい(挙手)
だって銃身が長いんだよ?!(だからどーした)
これからは鉄パイプじゃなくてこっちにする?(遠いと見えねーよ)


次回予告
カメ髪が茶髪・・・!(キラキラキラキラ)
つか物持ちイイね、カメ。
この迷彩上着・・・ごくせんの時から着てるじゃん。
似合ってるしカワイイから好きだけどvv


三枚目にしかなれない田口

田口「お前この前うちのオヤジ・・・オジキを殺って・・・(笑)」

え、田口のおとーさん、組長?(笑)




いやー、笑った笑った!!
こんだけ笑うとは思わなかったー!!
でも、チームちびっこの悪役っぷりもちょいと見てみたかったぞヨ。

うん、聖の(え、限定?)

でも前からVシネに出たい出たい言うてた聖だからさー、ガオーさんにああ言われて嬉しかっただろうなあvv

そうか・・・こういう系か・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(←何か企んでるらしい)

あ。

チームBIGとチームちびっ子は別々の組だよね(何の話)


チームちびっ子
トップ:上田様
幹部:カメ
若頭:聖


チームBIG
トップ:田口
幹部:仁
舎弟:ゆっち


こんな感じ?(何が)
・・・なんか1人だけ地位が違うけども(あはー)
イイじゃん、敵対イイじゃん!!(ニマニマ)
うん、あの聖と田口の対決(と言っても向かい合っただけ)がツボでさー。
こんな話、書いてみたいなあ・・・(ぼそ)




追記はマチさんの懲りない妄想(笑)






私信>
和葉さん、アドレス間違ってるっぽいんですけども・・・(苦笑)
えっと、コチラのFC2の方の記事でなら非公開コメ選択が出来るので、そこをぽちっとして書き込みして頂けますかー??
多分綴り間違い・・・?
laveって書いてたけども、もしやlove??
[お父っつぁんの仇・・・!!@123thかつかつ感想]の続きを読む

ぱちぱちお返事 本館&別館(~8/18)

2009年08月19日 13:53

休みボケが・・・

未だ抜け切らず・・・

常に頭がボーっとした状態

いかんいかん






ちなみに


本名でやると(@女子メーカー)


「官僚女子」もしくは「セクシー女子」


色気も権力も皆無ですがナニか??


ども、マチです






昨日のジュニア魂にカメが登場したらすぃーのですが。
半パンにビーサンでってイイのか?(笑)
ジャニ御大に、You出ちゃいなよ!だか、来ちゃいなよ!だか言われたらしい。
・・・ホント掛けやすいんだなあ、カメって(笑)
ABC-Zをバックに離愛踊ったって?(でも半パン+ビーサン)
・・・なんかカワイイ(きゅん)
でもいくらちびっこジュニアに

「どうしてそんなにイイ匂いがするんですか?」

って聞かれて、最前のお客さんにクンクンさせるのはどうかと。
年中鼻詰まりながらもカメの匂いは一発で感知しそうな某大型犬が・・・(誰の話ですかねえ?)
香水も付けてるけど、シャンプーかもって??
・・・あたしが思うに

カメフェロモンがとてつもなくイイ匂いなんだと思う(真顔)


で、その時履いてたカメのビーサン、どうやら某ブランド品のよーで
通販で安くなっても・・・

¥19,000-

ですってよ(チャチーン)

・・・いやー、流石はカメナシさんっ!履いてるモノが違うねっ!!
なかなか、つかかなりかっけー(←ムラサキスキー)から一瞬迷ったけど。
・・・ビーサンだもんなあ。
ビリケンと値段変わんねーけどさ(むしろあっちの方が高い)



あとあとあと。



ケイちゃんのアルバム内のfeat.仁曲、どうやらワインダー(違)じゃないっぽいー。
ああ、すっかり外れましたな(笑)
でもイインダーイインダー予約済みなンダー(昨日行って来たらしい)
だって予約して買うとポイント倍だし(庶民的感覚)

つかさ

カメ、仁にCD貰いそうじゃない?(笑)
1枚は自分で買って(車用)1枚は仁から貰って(自宅用)
で、何気に初回限定盤の方渡されてさ、3枚目の特典DISCばっか流されてそー(あはははは)


『・・・あれ?確かこの前入れ替えた筈なのに・・・』

『~♪』

『じん!おまっ、また勝手にCD入れ替えただろ!!』

『ばっ、だっ、も、俺の声だけ聞いとけばイイんだよバーカ!!!』



みたいな(笑)
あんだけスキスキ言ってるんだからさー(あ、ケイちゃんの事ね?)
ちょ、いっちょラジオ辺りでポロリしようぜー!!
誰かKスに

『ケイちゃんのCDは買うんですか?(仁に)貰うんですか?』

って出しちゃいなヨ(他力本願)



そういやさ



たぐちんげりおんのエヴァネタがパワーUPしてるようなんですけども(笑)
ちょ、広島でもそれぐらいやってくれてたら・・・!!
大笑いしてあげたのに(あははは)
あたし見てた回じゃ、ATフィールドネタぐらいだったのにー。
まさかレイのコスプレ(っつーても包帯)するとかさー!!
「こういう時、どんな顔をしていいか分からないの(@レイ)」な状態だったでしょうな、ミナサマ(あはははは)
「笑えばいいと思うよ(@シンジ)」を地で行くってー!!
笑ってあげるのにー!!(キィーーーーー!!!)←悔しげ



とゆことで



長らく溜めてたぱちっとお返事です。

いつもぱちぽちありがとございますーvv

[ぱちぱちお返事 本館&別館(~8/18)]の続きを読む

書きたくてウズウズしたので書いちゃうことに@色々感想

2009年08月18日 15:27

えっと・・・


あの・・・


や、今更なんですが・・・


ケータリング室にて仁カメ2人が花火を見たっつーのはマジのすけ?!!


・・・なんか話題に乗り遅れてる感がアリアリです


カリスマ男子 マチです(笑)





や、トムさんがなんか面白い事してたからー。
うん、便乗してみましたです。
男子メーカー@うそこメーカーの結果ですー。
ちなみに女子メーカーだと「品格女子」です。
・・・そんな、アゲても何も出ねえぞ。


そうそう。


で、花火の件ですが。
ケータリング室に・・・2人きりかどうかは分からんですが。
ええ、メンバーはいなかったぽいけど、もしかしたら他のジュニアが居たかもですが(←素直に萌えようとしない疑い深いヤツ1名)
まあ見たのはカメだけで、仁が見ようとした時には既に花火の残り火だけだったみたいですけども(笑)
でもねえ?まさかカメの口から仁と一緒にいた時の事がポロリされるなんてねえ?
・・・ねえ?(ニヤニヤ)
今週末は札幌ですか。
色々楽しみにしてるんでー>私信

そんな合間にもドリボの練習とかしてるんだろうなあ・・・。
今だったら旦那が送り迎えとかしてくれてそうなんですけども(あはは)
コレ飲んどけとか言って、栄養ドリンクとか渡してそうなんですけども。
グッタリと疲れて眠る嫁の横で安全運転しちゃえばイイよ!(ニヤニヤ)


あとあとあと


POPEYE買ったー!!!
ちゃんと発売日に買ったよ。言ってなかったけど。
うん、やはし男性ファッション誌は外してこないねえ・・・。
FINEBOYSといいPOPEYEといい、いつもあざーっす!!
あたし好みの写真、あざーっす!(←別におまえの為じゃねーから)




ちなみに




あたしはクリちゃんベスト買う予定ですー。
や、CM見た時から欲しかったんだってば(笑)
なら買おうじゃないの。3枚組で3,500円はお得だしねー、って事で。
それになんか・・・あの曲、WONDERな気がしなくもない。
や、だってワザワザ他にも曲作るかなー、と思って。
でもそうなると・・・タイトルが違うのは何でだよって事になるんですが。
んな事は関係者じゃないので分かんないっす(笑)←そらそうだ
自分の直感を信じてーーーーー!!!(でも大抵外れる)
コレの時に丁度CM見て、無駄にどちどちしてたのでね!
もしかしたらほら、マチさん恒例の予知!とか(笑)
DAKARAと言って、違うかっても文句言わないでね(あは)
DVDは・・・付いてないんじゃないかな?(誰に向かって言ってるんだ)

密林さんへはコチラから。

GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM

2009年08月18日 13:48

相変わらず

長いLIVE名だな、こりゃ(笑)


はい、2日間行って参りましたー!!!

GLAY 15th Anniversary Special Live 2009

THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM


・・・暑かった(笑)
焦げるかと思ったー!!
焦げたら焦げたで「カメとお揃いー!!」とか思うだろうけど(え)
あの子はもう真っ白に戻っちゃったそうで。
・・・早くね?(願ったり叶ったり)

で、折角Gライブに行って来たので、その簡易レポをば。
ああ、かつん事、この記事では書かないのでさくっとスルーで構わないっす。
ええ、ただの覚書&自己満足ですので(笑)


8/15、16と2日間だったのですー。
日産スタジアム、デカい!!(そらそうだ)
えっと、1公演7万人、だったかな??
その中で埋もれず見えたのは・・・ひとえにあたしの席運が(むふふ)
っつーても2日間ともスタンドでしたが。
ただ、今回は確実にアリーナよかスタンドの方がオイシイ!(友人談)
アリーナに入った友人によると、バクステに行かれると、何も見えなかったそうで。
ええ、GLAYにはすんげー珍しいのですが、アリーナ席を囲うように花道が出来てたのですよー。
で、バクステがあるのを見た瞬間・・・

「え、ジャニ??」

と、思ったことは秘密です。しっ。


で、コチラがあたしの買ったグッズー。

購買ブツ@Gライブin日産スタジアム


左から
Tシャツワンピ:¥4,200
扇子(ブラック×シルバー):¥1,300
ビニールバッグ(ピンクのヤツね):¥500
JIRO×recsサングラス:¥8,000
パンフレット:¥3,000

計:¥17,000

・・・うん、高いね orz

ちなみに右下にあるメンバーの写真が載ったヤツは、公演ごとに貰えるクリアファイルだすー。
待ち受け画面が貰えるアンケートのQコードとかチラシとか色々入ってんの。

Tシャツワンピ・・・あたしが買って、横の人が買ったら売り切れになった!
これ、ちょーカワイイの!!
ドクロが横向いてんだけど、それがGの文字になっててねーvv
ちなみにあたしは今日、コレ着てます(笑)
あたしは買いたいもの全部買えたけど、友人Cは買えんかったものが多々あるらしいー。
売り切れ続出だったもんなあ・・・。

JIROのグラサン、買うか買わんか迷ってたけど・・・
あまりにも可愛かったから・・・!!
JIROちゃんグラサンーvv
カワイイっしょ??
ちょいとレンズにムラサキ入ってて、耳に掛けるとこも片方だけボーダーで(流石はボーダー大好きジロちゃんだーvv)
ケースも革でデカくて編み込みでかっけーの!!
・・・チケット代が返って来て、気が大きくなってたんです。
イイんだイイんだ!!ライブだから!!(と、言い聞かせてみる)

今回のグッズで「おおおおっ!!!」って思ったのが。
HOTEL GLAYがコンセプトな今回のライブ。
グッズもホテルのアメニティっぽいのがあるんですが・・・
ロクシタンとのコラボ商品が・・・!!(ビックリ)
や、買いませんでしたけども(笑)
シャンプーとかのセットとかねー。

あと!!
ベストハウス123で出演者の絵を書いてる人いるじゃないですか。
えっとー・・・木村タカヒロさん?
あの人とのコラボもあるのー!!

まあ、どんなグッズがあったか見てみたい人はコチラから。


セットリストは下にー。
2日目が濃すぎて2日目の内容しか頭に残ってないという事実(え)



8/15 ≪ROCK≫
00:OP
01:GREAT VACATION
02:LAYLA

MC

03:GLOBAL COMMUNICATION
04:MERMAID
05:laotour ~震える拳が掴むもの~
06:ROCK'N'ROLL SWINDLE

MC

07:STREET LIFE
08:RUN

MC

09:julia(テル&タクロー)←RAIN原曲
10:STARLESS NIGHT

MC

11:THE BIRTHDAY GIRL

MC

12:つづれ織 ~so far and yet so close~
13:Synchronicity
14:I am xxx
15:HIGHCOMMUNICATION
16:VERB
17:ピーク果てしなく ソウル限りなく
18:BEAUTIFUL DREAMR

MC

19:SAY YOUR DREAM


EN01:SHUTTER SPEEDSのテーマ
EN02:ACID HEAD


久々のグロコミ・・・!!
ちゃんと隣の友人Nとハートマーク作ってきましたよーvv
1日目はどうやらこの前出たアルバム主体でしたねー。
やー、やはしシンクロニシティはかっちょええ・・・!!
ヒサシぃぃぃーーーーーーー!!!

ハイコミでは振り付けバッチリ!!腕が痛い!!(笑)

つかさー・・・つづれ織とかさ、持ってくるのさ、ダメだよね orz
もうイントロが流れただけで号泣ですよ・・・!!
何だろう。あの曲の何がそうさせるんだろう。
初めて聞いたのが・・・いつだ?エキスポ??
SE代わりに聞いてもいたからそのちょい前かな?
いやー、あれはホント名曲(ぐすぐす)

恒例の

TERU「隣のヤツと手を繋げ!」

からのジャンプも有りーのvv



8/16 ≪LOVE≫
コンセプト≪LOVE≫を侮ってた・・・!!
てっきりバラードっつーかそればっかかと思いきや。

00:OP
HOTEL GLAYの党首たちがメンバーって設定らしいのねー。
総支配人タクロー(でも電話番)
ベルボーイジロちゃん(電球だって換えちゃうぜ!)
ドアマンヒサシ(荷物運び用のカートに乗っちゃいけません)
ホテルマンテル(・・・仕事何かしてたっけ?)
それぞれこんな役目で登場。
ヒサシが押してたカートから落ちてった荷物がテーブルに当たって食器が落ちちゃうんだけど、救出できたのは皿1枚だけのテルとか(笑)
食器が落ちた衝撃で燭台が落ちちゃって、カーテンにろうそくの火が燃え移ったところで消火隊ジロちゃんがバケツリレーで運ばれてきた水で消し止める、とか。
(ただしコレ、1日目は消火器での消火だったのねー)
優雅に仕事してたけど、目の前で鳴り響く何個もの電話(20個ぐらい?)を持てるだけ持って、最後には上に放り投げちゃったタクローとか。
・・・相変わらず面白い事してくれるな。この人たちは・・・!!

01:GREAT VACATION
02:ビリビリクラッシュメン

ビリビリ来ちゃったよーーーー!!!
いやーーーーん、ジロちゃぁぁぁぁぁーーーーん!!!
テルも走ればジロちゃんも走る走る!!元気っこ2人!!

MC

03:グロリアス
04:SOUL LOVE
05:Summer FM

夏と言えばやはしこの曲。
思い出すは2001エキスポですなーvv

MC

06:サバイバル

2001エキスポ思い出し曲がくれば勿論コレも来る!!
99エキスポを思い出そうぜー!!って事でサバイバルーーーー!!

07:Cynical
まさかまさかのシニカルキターーーーーーーーーーーーー!!!
前日に友達のアンケートで書いた聞きたい曲その1が・・・!!

08:千ノナイフガ胸ヲ刺ス
ちょ、この曲までーーーーーーー?!!!
掛け合いが多いこの曲、大好きだーーーー!!!!

MC

09:ずっと二人で・・・
10:HOWEVER

ずーっと激しかったと思えばしんみり2曲。
HOWEVERで泣いたの、初めてだったなあ・・・。

MC

11:julia
12:More than Love

エイトビートでじゃーーーんぷ!!!
ふははははっは!!楽しいーーーーーーーー!!

MC

13:生きてく強さ

TERU「みんなの声を聞かせてくれー!!」
とくれば、この曲ですな。
7万人、大合唱!!

14:誘惑
友人S、予行練習ってことで前日にコレをカラオケで歌ってきたらしい(笑)
昨日やらなかったから、今日はやらないんじゃない?って言ってたトコだったから、まさかまさかで!!
あれ?なんか・・・手扇子、速くなってね?(笑)

15:HAPPY SWING
キーーーーーターーーーーーー!!!
お祭り事には欠かせませんこの曲。
はっぴーすいんがー、踊る踊る!!
なんか新しい振り付けついてたんですけど。
アメイノ以外でタオル振り回す曲無かった筈なんですけども。
・・・手首死ぬかと思ったー(遠い目)

16:彼女の"Modern…"
テルが天を仰ぎながら且つ空を指差してたのでもしやと思ったら・・・!!
アカーーーーーーーーーーーン!!!
この曲聞くと、雄叫びしか出てこない(笑)

17:SHUTTER SPEEDSのテーマ
ジロちゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーん!!!
ぴょんぴょんぴょんぴょんカワイイカワイイカワイイカワイイ!!

18:ACID HEAD
たぁぁぁっぁぁぅろぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!(笑)
うん、相変わらずの「俺を見ろーーー!!!」っぷり。
ええ、流石です流石です(注:褒めてます)

19:I'm in Love
これさー・・・途中でタクローが泣き出しちゃったのね。
それ見た途端、思わず貰い泣き(しかも号泣)
唄えないの。口を開くと嗚咽しか出てこなくて。
唄っては止まり、唄っては止まりになっちゃいましたよ、あたし。


アンコール前の準備体操って事で。
木村さんイラストが煽る煽る!!
横手振りの練習しつつ腰を振れとか(笑)
恥ずかしがらずに!とか、もっとセクシーに!とか。
いやー、遊んでやがるな、メンバー!(あはははは)


EN01:ピーク果てしなく ソウル限りなく
だからピークは疲れるんだってば・・・!!
イントロ&最後はずっと横振り。
サビ前&サビはずっと手振り。
楽しいからイイんだけどもねーvv

EN02:BEAUTIFUL DREAMR
あの時の白いジャケット、取りに行こうぜーーー!!と。
ホワイトロード@ドームライブの時ですな。
やんもう、まさかコレをアンコールに持ってくるとは・・・!!



楽しかった!
もう楽しかったとしか言えない!!
やっぱGLAYはあたしの原点だなー・・・。
OPの音楽がTEN-Gっぽいなーとか思ったりだとか。
1周500mもある花道を走り抜けるテルを見て思わず

「田口・・・!!!」

って思っちゃったりもしたけども。
やはしココまで完全燃焼出来るのもGLAYなんだなーって。
嬉しい時も楽しい時も辛い時も挫けそうな時も。
ずっと聞き続けてた人たちのメッセージだから、こんだけ感情が出ちゃって泣いちゃったりもしたんだろうな・・・。
うん、やっぱサイコーだよ、GLAY!!





11月からアリーナツアーですか(笑)
・・・や、行くけどもさ!!
・・・・・・行ってやろーじゃねーの!
待ってろよ、GLAY!!!


・・・ちょ、貯金しとかなきゃ(ワタワタ)

ブレレコ夏魂 09/08/08 2部 広島公演レポ

2009年08月15日 02:30

明日明後日は・・・


ヨコハマにいますですーvv


G兄さんら、待っててねー!!






新潟には行かないのよ

だって・・・

微妙に行きにくいんだもん(苦笑)

ども マチです






どーもー!!
ビルケンが帰ってきました!!(歓喜)
これで・・・色んなコーディネートに合わせられるわーvv


さて、連日夜更かし朝寝坊を繰り返してますが・・・
あとちょいで休みが終わってしまうー・・・。
そんな夏の思い出ですー。
広島公演レポですがい。


あ。


ちょ、マジ眠気がヤバイので・・・
コメレス及び拍手コメレスは後々という事で。



00:OP
カウントダウンの時、最後のゼロはカメと誰かが言ってるんだけど・・・
どうしても「ジェロ」にしか聞こえん件(笑)


01:RESCUE
上田様が「Runnin' up」のトコで、田口を映さないように自分がでしゃばってた(あははあは)


04:喜びの歌
メンバーの声出し時。
カメがバクステで声出しする時、既に上田様と聖はトロッコの上にいるのね。
で、先頭がカメだから上田様と聖を避けて行かなきゃなんないのね。
そしたらなんと

上田様の股下をくぐっちゃうカメ

おおっとぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!
なんてこったいなんてこったいなんてこったい・・・!!(落ち着け)
で、聖が喋る時、カメってば聖に向かって拳振り上げてイエー!!って。
・・・また近いな、この子(むふふふふふ)

仁「もっとー!!」

客「イエー!!」

仁「ウルセー!!」

ええ?!(笑)

この時さー・・・真正面のムビステに塚ちゃんが居たの。
・・・手、振ってもらっちゃったvv(と、いうことにしておく)


05:Keep the faith
この時どうやらカメはちっちゃい子をスタンドに発見したようで

カメ「ちっちゃいのかvv」

・・・アンタもだよ・・・!!(マチ、心の叫び)


06:SADISTIC LOVE
仁&聖・・・腰擦り寄せ
聖&カメ・・・聖がカメに顔近付けて頭ゴツンってしたーvv
と、聖スキーの友人が言ってた(笑)
あたしの目には・・・聖がカメのほっぺにちゅーしたようにしか見えんー。

あの田口とカメの絡みはいつだったかなあ?
いつも絡んでキャーーーーーーーー!!と言ってるけども・・・
どこで、とは書いてないんだよね(あは)
もうねー、完全に田口に凭れ掛かりながら髪から顔へと手を滑らせてたの。
・・・あの身長差でそれやられると、萌え以外のナニモノでもない orz

仁とゆっちが隣同士になった時があったんだけども。
・・・何故気まずそうに一礼するんだ(笑)
あれか、ブルーチューズデー再来?(違うでしょ)

あ、そうそう。
仁の舌ワザが・・・なんかパワーアップしちょりやす。
ええ、ドームと比べて格段に・・・!!
要ちぇきらっちょー。

で、Sラブと言えばココ。
カメと上田様・・・!!!
先に歌い始めて上田様が何も言えない&動けないのをイイ事に・・・
カメ、上田様の背後から張り付き、胸元に手を這わせてた・・・!!
エーーーローーーイーーー・・・!!!(興奮)
うん、上田様はとっても気まずそうだったけども(笑)
そりゃねえ?自分がやるならまだしもヤられてるからねえ?
だからこそのこの友人の言葉が身に染むわー。

友人「上田・・・そのまま逆に押し倒せばイイのに」

・・・まさにその通り・・・!!(ぐっ)

あははははっはははははははっはははっは!!!!
田口が・・・田口が・・・!!

上半身裸

で、出てきたーーーーーーーーー!!(でひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!)
ちょ、まだ6曲目・・・!!(あはははははははは)
神サマー魂じゃないんだから(くぷぷぷぷぷぷぷ)
そりゃカメも「何で脱いでんだよ」的な感じで蹴っちゃうわ(大爆笑)
そしたらなんと田口ってば。

標的ロックオン!!ターゲット、仁!!

服、脱がそうとしてた(笑)
うん、だからまだ早いって・・・!!(あははははははは)


07:I Don't Miss U@聖ソロ
この曲、ドリボズ以来だよ、ナマで聞いたの・・・!!
うーれーしーすーぎーるー!!!
まさかPIERROTを1部で聞いて、2部でこれが聞けると思えんかったの・・・!!
嬉しすぎて・・・体がいつも以上に動いてました(笑)


08:WIND@田口ソロ

田口「SNAP!」(←聖ソロ真似)

田口「いつにも増して、息切れ切れですね」

聖「・・・キツイ!」


田口&聖「「まだ見ぬ 岩牡蠣~♪」

聖「牡蠣が有名なんだよね」

田口「おいしいんだよね。あの殻ごと出てきて、トゥルンって」

聖「おいしいね」

このね、おいしいねって聖の言い方がちょー可愛いの・・・!!


ドームで仁がハモってたパートをトッツーが。
その後のハモりはトッツー&ふみきゅんが。


09:愛しているから@カメソロ
ゆっちのダンスがTOHOのカメラ男のダンスにしか見えない件。
・・・是非とも今から行かれる方は見てみて!

あ、ダンスは・・・相変わらず口ポカンで見てたので・・・書くことが・・・(笑)
だって・・・魅入っちゃうんだもん orz

フミ「さ、準備は万端です」

フミ「や、そんな見ないでくださいよ」

カメ、ふみきゅんに近付いて間近でガン見ーーー!!!

フミ「亀梨くん、めちゃイイ匂いじゃないですか!」

やはしイイ匂いなのねカメはイイ匂いなのね・・・!!!

フミ「・・・恋しそうになりました」

・・・ホント、罪な男だな、かぁーめっ!

カメ「ABCもドリボ一緒にやるんでよろしく。じゃあ座長、今から頑張ってくるから」

フミ「後ろで見守っておきます」

カメ「おう」



鍵かけてそっと 心の中に

ありがとうさえも キミの心に届けてなくて


果てなく続く線路(ミチ)の中に キミは何を思うの

忘れないで その心の 傍にそっといさせて


キミとの日々 そっと思い返しては

1人じゃないこと キミが僕に教えてくれた


キミが苦しい時は 誰より味方になると決めた

忘れないで 僕はキミを愛しているから


例えばもしこの夜 僕がキミを見失ったとしても 忘れないよ



・・・メモが読めないトコが orz
トムさん、ありがとですーvv
最後、投げちゅーして帰って行きましたーvv


11:Peak
カメが上田様の方を見ながらすんげー可愛い声で歌ってたのー!!
何で・・・!!何でそっち向いて!しかも可愛い声で!!
仁&聖が「イーヤーサーサー」またしても言ってたヨ(笑)


12:Jumpin' up

仁「聖ー!!テメーこのヤロー!!!」

うん、毎度ですな(あはは)
なんかねー、最後お祭り状態だったの、ステージが(笑)
しっちゃかめっちゃかー!!




MC以降は追記にてー。


[ブレレコ夏魂 09/08/08 2部 広島公演レポ]の続きを読む

俺のタンとこのタンが、絡み合うみたいな?@122thかつかつ感想

2009年08月14日 03:07

ちょー眠い


さっさと寝ろよ


マチさんよ







現在AM3:03

・・・うん、眠い(だからどーした)

ああ、マジ眠い・・・!!

どもですどもです マチです






現在おにーちゃんが帰省中の為・・・自分のやりたい時間にレポ等々が書けない・・・!!(悔しげ)
ほらー、かつかつ感想とかさ。
いつも木曜に書き上げてたけど、今回は金曜だもんナー。
うーむ(何企んでるのこの人)
Gバンドライブに行くまでに広島レポ書き上げれたら・・・イイなあ(希望願望かよ)


とゆことで


かつかつ感想ですたいー!!




● 松岡修造のオキテ 完結編


何回聞いても

上田様「しゅーぞーさーん!」

の上田様と、両手ヒラヒラさせてるカメが可愛いっていう orz


そばの素振り
・・・イマイチ、カメの素振りが一体どの段階をやってるかが分からん(笑)
そして何故かそば相手にハンターの目付きしてるあの子が気になっちゃいます。
獲物は逃げないから、うん。


みんなでやってみる
カメのさ、左手人差し指がぴーんって立っちゃってるのがさ(ぷくく)
かーわーいーいー(デレデレ)
うん、笑顔で食べるってのはイイ事だよねーvv
店の人も美味しかったんだろうなって一発で分かるし。
・・・うん、笑顔が可愛い(ニマニマ)


スポーツは目が大事
カメがさー、伊藤さんに一目惚れしたらとか云々説明されてる時・・・

『はっ、マジんな事有り得ねえし(笑)』

みたいな表情浮かべてる人がいるんですけども。
ねー、アカニシさん!

カメがこんな目をしながらコートの向こう側に居たら、確実にオちるね。
『異性』を口説く目、じゃなく『異性同性』をオとす目、って事だね。
うん、カメがやるとさ。
ほら、その証拠に・・・
カメラに向かってやった時、ワイプに映った顔がずーっとニヤニヤしてる人が居るんですけども。
ねー、アカニシさん!(2回目)
ビックリしたよ、お蝶が「ください、そのVTR」言うた瞬間にね、表情が無になったの(笑)
・・・わかりやすいなあ。


自分もやってみる
恥ずかしいんかい!しゅーぞーさーん!(爆笑)


アカニシさんアカニシさん
そこで笑われると・・・
あの子の美尻に反応してニヤニヤしちゃったみたいに見えん事も無いから気を付けた方が(ごにょごにょごにょ)
いや、実際構えてる姿を見て思わず一時停止してムフムフしたのはあたしですが(おまわりさーん 変態がいますー)
だってー!ピョコッて突き出してるから!
まるでそう、ドナルドダックのお尻みたいな!(え)


そして気になるんですけども
なんであの2人は脱いでたんだ(笑)


しゅーぞーさん「チャンスは1回!」

上田様「え?!」

うん、先に話し合っとこう(笑)
で、失敗しちゃったよー!
え?終わり?終わり?

聖「いや、ていうか。正直悔しいからやりたいけど、時間的に厳しいなら・・・」

カメ「大丈夫、4時まである」

聖「じゃあやろう」

カメ「俺らの、チャレンジの時間も頼むね」


確かにね!(笑)
いざやろうとして時間が足りーん!となったら、余計に悔しいよな。


カメナシさんの助言

カメ「自分らの中で、残り5球なら5球って決めた方が集中力高まると思う。5球以上やんない。出来るまでやるってなったらエンドレスになってくるから。時間はあるけどね」

聖「3回?4回?」

上田様「5回(ニヤリ)」


こん時の聖と上田様の低音ヴォイスがカッコ良すぎんべ orz
そして上田様のこの表情ー!

『やってやるよ・・・俺のやり方で・・・!!』

みたいな(隼人じゃないですよー)

すげーシリアスな場面の筈なんだ
・・・しゅーぞーさーんの掛け声がさ(くぷぷぷ)


10ラリー達成!
いえー!と言いながら。
両手上げたカメのお腹がチラリズムしてねえかなと一時停止してまで確認したのはあたしです(逝って来い)
そしてハグハグハグでムフムフしてました(不審者極まりない)


あれそういえば
いつの間にお蝶夫人から虻ちゃんに変わったんだ?


ぴっちゃぁぁぁぁ・・・おちょうふじんあらためあぶさんにかわりましてぇぇぇぇ・・・かめなしぃぃぃぃ・・・せばんごうぅぅぅぅ・・・223・・・(長いよ)
このラケットの出し方さ、完全にボール見えてるっつーか体反応してるよね!(驚愕)
で、2球目にして成功。
なななななんなんだチミは・・・!(落ち着け)

カメ「きもちい~(ニコニコ)」

・・・うん(どうした)
こりゃしゅーぞーさーんもカッコイイ言うわな!(話変えたヨこの人)


オキテ土産
キター!!松岡修造式顔入りラケットぉー!
・・・だから使えませんて(笑)
カメが説明中、仁が若干体を斜めに倒してる時。
・・・2人が見つめ合ってるみたいに見えるー(きゃっ)

みんなが一番イキイキしてるものをー・・・って仁カメがなんか話してるのに何も聞こえねー!!(大量混線中)

仁「(顔を)外して使おうかな」

カメ「それは・・・」


編集でカットされてーら orz
せめてカメが何て言ったかだけでも・・・!

カメ「中丸雄一が一番イキイキしてる顔です!」

ゆっち「うん」


このゆっちの「うん」にかなりときめいたー!!
びっくりしたよびっくりだよ!
かーわーいーいー(ウフフフ)



前の髪型と今の髪型を並べてみてふと気付く。
・・・今回の髪型、やはしあたし好きだわ。
このちょい伸びてきた感じがvv

ブレレコ夏魂 09/08/08 1部 広島公演レポ

2009年08月11日 02:30

この間・・・つい先日の事です

マチさん

チャリに轢かれる(きゃー)

幸いにも膝にでっかい青痣が出来て数箇所擦り傷が出来たぐらいでした

・・・でも一言謝っていけやーーーーー!!!!

謝るどころか「ははっ」て鼻で笑われた・・・!!(がっでむ!)






どもども


お休み中ですが


来ちゃいましたよ マチです





ドリコムさんちが書き込みできないのでこっちを先にー。
っつーてもFC2も昨日全然使えなかったんだけどもね orz
人が折角書こうとしてる時に・・・!!(ぐぬぬ)


とゆことで


8/8広島1部の感想ですたいー。
長いので2つに分けたとです。



8/8 1部
スタンドEブロック 17列 35番



00:OP
カメ「おまえらっ、心の汗を流そうじゃないかっ(ヤンクミ調)」

仁「ふふっ、亀梨うるせー」


他メンもドームオーラスと変更なし。


01:RESCUE
カメ、茶髪の濡れ髪。
仁、オールバックでのポニーテール。
上田様、寝転んでた(笑)
歌ってるときもずーっと寝転んでらっしゃいましたよ。
聖、白縁グラサン。
かつんメン6人中3人がグラサンー!!(あはははは)

カメ「ダンス♪」

が、どうしても

「にゃおす♪」

に聞こえる呪いにかかってます。ええ、ドームから orz


02:ONE DROP
ムビステで移動。
つか上田様がちょーカッケーーーーーーーーーーー!!!(キラキラキラ)
髪、ちょい梳いたか切ったかしたのかな??
友人と2人、カッコイイってずっと言ってましたー。

最後、3/6しか踊ってなかったっす(笑)
ええ、誰といわずとも分かるでしょうが(あは)


03:LIPS

04:喜びの歌

ちょちょちょちょちょ・・・!!!(落ち着いてください)
メンバーがトロッコで練り歩きー!!
えっと・・・

8月8日in広島


・・・分かる?(笑)←自分でも分からんであろう自覚はあるらしい
つまり、スタンド内の通路を巡業(え)されたのですよー!!
どうやらスタンドからにメインステに下りる階段(■位置)が設置されとるっぽい!
あのね。
これがね。
この巡業行列がね(大名行列か)
近かったの(うっとりー)
あたしの目線ちょい下がメンバーの顔なの!!
顔ちっちゃ!!オーラ出まくり!(そらねえ)
仁・・・ガン見出来ませんでした orz(←ヘタレ)チラ見で精一杯だったんだよ!!
田口・・・なんか無駄にキラキラしてました(無駄て)
ゆっち・・・ゴメン、めっちゃガン見した(笑)

05:Keep the faith
《カメと聖がちょー密着!》
ってメモにはあるけど、もう記憶にない orz

06:SADISTIC LOVE
仁&聖RAPじゃ腰突き出しな!(@田口パート)になってたー!!
横で友人が発狂してた(笑)
そしたら聖、カメの顔にちょー密着ー!!!(うひゃーーーーーーーーーーーーー!!!)
田口と聖は背中合わせーvv
・・・毎回思うけど、聖・・・なんてオイシイポジション・・・!!

ちょ、田口とカメが・・・!!
や、なんかしちゃってるのはカメなんですが(笑)
田口に背中寄り掛からせながら髪をスルリと撫で下ろしたの・・・!!(鼻血)
・・・マチ、ココで絶叫(近所迷惑ですよ)

で、上田様とカメのハモりんトコ。
2人ともめちゃ近いー!!!
でも絡んでるのはカメからだけなんだよね(笑)
上田様の周りグルリと回って顔近付けて。
上田様、ビミョーに無視状態(あははは)ヒデー!!

07:PIERROT@聖ソロ

08:WIND@田口ソロ


聖「コレ何」

田口「キラキラしてるから良いかなって」

聖「中途半端に膨らんでるけど(笑)」


聖ソロ終盤でメインステの階段上にミラーボールのでっかいの(ドームでバイクが入ってたアレ)が膨らむんだけど、すんげー中途半端にしか膨らまなかったの(笑)
そしたら田口・・・バルーンの後ろからフツーに現れた(あはははは!!!)

そうやら田口は朝のうちに瀬戸内海に行ってたらしく、聖に誘えよ!って言われてたー。
でもね、どうやら聖が寝てたから誘わなかったんだって。
・・・田口よ。何故に聖がまだ寝てたって知ってるのだ(真顔)

田口「世界中のそう~♪」

聖「フゥーーー!」

客「フゥーーー!」

聖「上手~」

田口&聖「「まだ見ぬ もみじ~♪」

聖「まんじゅうな」


今日はオレの為にありがと、って言った聖を拍手で見送る田口。
イイのか!?イイのかそれで!(爆笑)

田口「タララタッタ ひ・ろ・し・ま~♪」


09:愛しているから@カメソロ
ココのダンス・・・想像以上だす orz
だってー!!常にカメのハァハァ言う声が聞こえててさー!!
そんな中ですよ?あのダンスですよ。
ファスナー焦らすように下ろし、フッて鼻で笑われて上げられる。
遊ばれてる・・・弄ばれてる・・・手の平の上で転がされてる・・・!!!!
この部分ね、何もメモってないの(苦笑)
だってー!!ムリだってムリだって絶対ムリだって orz
目がね、カメから離せないから。離すの勿体無い・・・!!
バックにはゆっちと上田様。
この日の上田様の髪型でこのダンス踊られると・・・格好イイとしか言えん・・・!!
ゆっちは黒縁メガネ!!
この時のダンスが・・・
TOHOシネマズのあのビデオ人間にしか見えない件(ごくムビ行かれた方なら分かってくれる筈・・・!!)


フミ「さ、ココでまだドリンクを」

フミ「背中で語ってますよー!」


そしたらカメ、お尻ふりふりし出してvv
きゃーvvって思ってたら・・・

フミ「今《ひろしま》って書きました?」

どうやら尻文字だったらすぃーvv(お茶目ーvv)

フミ「やっぱオレ、亀梨くんの事、良く分かってますよねvv」

フミ「・・・ステージ上なので調子に乗りました」


ふみきゅんオンステージ(あはははは)

カメ「例えばもしこの夜~・・・すいません・・・ぼく・・・(笑)」

なんか歌えない?どした?って思ってたら、ば。

カメ「座高が・・・(笑)」

なんかマイクの位置が合わなかったらしい(やーんvv)

カメ「忘れないよ 僕は 君を愛しているから」

間奏で口笛。
つかカメ、ギター上手いじゃん!!全然たどたどしくなかったよ?!
バックにドリボズ(かつんvsエイト)の映像。
で、歌詞。
ちょっとだけメモ。



君が苦しい時は 誰より味方になると決めた

忘れないで 僕は君を愛しているから

例えばもしこの夜 僕が君を見失ったとしても 忘れないよ




10:ボイパ@ゆっち
なんかよりレベルが上がってるーーーー!!!(ひぃーーー!!)


11:Peak
トロッコ、アリーナ内に出陣!(笑)
なんかねー、聖がトロッコに両手両足引っ掛けて浮いてたの。
お風呂入ってるみたいな感じで(どんな例えだ)
それ見てカメが笑ってたーvv(ちょーカワエエ・・・)

誰だーーー!!沖縄気分が抜けなくて

「イーヤーサーサー」

言うてたヤツー!!(あひゃひゃひゃひゃ!!)
ゆっち?聖??仁???
2人ぐらいで言ってたと思うんだけど・・・。
仁は確実に言ってた(笑)


12:Jumpin' up
ココね、面白かったの(笑)
カメと仁がバクステ(というのは名ばかりのちっちゃい通路っぽいバクステ)にいるんだけど・・・カメがスタンド内に行っちゃって。
それ見た仁が

仁『え、スタンド行くの?』

みたいな感じですげー挙動不審だった!(あはははは)
バクステすぐ下に音響さんとかスタッフが居て、そこにいるスタッフとカメを交互にすげー見てたの(うひゃひゃひゃひゃ)
行けばイイのよ!行ってイイのよ、仁!
あの子を追っかけてイイのよ!!(ニマニマ)
結局、スタッフさんに動かなくてイイとイヤモニで言われて、挙動不審のままバクステに居ましたわさ(でひゃひゃひゃひゃ!!!)

で、メインステに帰って来た時、カメ・・・聖の頭をちょんって突付いてた(うひゃvv)
なんだその可愛い行動・・・!!


13:MC
注)友人と2人、検証しつつのメモですが、もう飛び飛びっす(笑)
ヤツら、会話が交錯しすぎなんだよー!!(←放棄した時もあったらしい)
あ、あと、向きですが・・・全部あたしから見て、の向きになります。

仁が向かって右側でちょこんて座ったの。
そしたらその右側に聖が座って。
左側に上田様がうつ伏せで寝っ転がってた(笑)


ごくムビのお話
現在公開中なので見に行ってくださいー、みたいな事を長々とほぼ一息で喋ってたー。
途中1回息吸ったけど、結構の長さの文章だったよ?
そしたら

カメ「ヴィーって鳴ってね?」

なんか鳴ってるなーと思ったらどうやらメンバーも聞こえてたみたいで。

田口「誰かケータイ鳴ってんじゃない?」

結局、仁の居た位置が悪かったようで(笑)
ワイヤレスマイクの電波が反響してたみたいで、仁が移動したら音止んだ(あははは)

仁「あ、そういうコト?(笑)」

そういう事だったみたいです(笑)


上田様、踏まれる
上田様がずっと寝っ転がてるまんまなんだけど、みたいな話になったんだったっけな?
なんかねー、ステージ上を上田様がゴロゴロ転がりながら移動してったの(笑)
それだけでも意味が分からんのに、ゆっち誘ってたし!(あはは)
余計に意味がわかりません!!(確かに)
で、まだ寝っ転がってたら、背中を仁に踏まれてた。
・・・ああ、後で鉄拳が飛んできたでしょうな(合掌)


完売間近?
ドリボズのお話。
どうやらチケットが残り一枚って設定らしく(笑)

カメ「完売にならないっていう(笑)」

聖「あれでしょ?その1席はオレの為でしょ?」


いやいやいやいやいやいやいやいやいや(←お前もツッコミうざいよ)


仁の髪型の謎。
仁がなんでポニーテールにしてるかっていうお話。
まあつまりはセット出来なかったらしい(笑)
で、前髪も全部上げちゃってるから、仁の顔がよく見えるんだよね。

聖「目尻にホクロあるんだ?」

この聖のセリフで仁が照れちゃってねーvv
今更だよ!みんな知ってるよ!何故テレる!!(笑)

仁「(顔を)抜かなくてイイから!」

って自分の顔を抜こうとするカメラマンさんに怒ってた(笑)

田口「オレ、赤西くんと反対側にホクロあるんだよ?」

ゆっち「どこどこ??」

田口「どっかに」

聖「だから田口と赤西の性格、真逆なんだな」


・・・んな事言ったら、今ステージの左端で会話に参加しようともせんあの子はどうなるの!(笑)
同じ位置ですぅー。しかも最近濃くなったり薄くなったりしますぅー。


こち亀宣伝部長カメ。
田口がこち亀の宣伝をしてたんだけど・・・今日(8/8は土曜日だったのだー)誰がゲストなのか分かってなかったらしく(たぐちぃぃぃ!!)
そしたら横からカメが助け舟。
次から次へ、ゲストさんの名前が出てくる!
なんでそんだけ覚えてるのかなーって思ってたら、どうやら前日はずーっとテレビを見てたらしく、次々と見てた番組の名前言ってってたー。
テレビっ子なんだってよ(笑)

カメ「コナンと・・・」

仁「コナンと?」

カメ「ワルキューレ」

ゆっち「あ!お前DVD返せよ!!」


どうやらゆっち、DVD貸してたけどまだ返されてない模様(あははは)

カメ「今、横浜の方にあるから(笑)」

・・・ん?横浜の方??(はて)

こち亀のCMも見たらしく、

カメ「オードリー出てたよ!トゥース!!ってやってた!」

カメ春日の横はまだ空いてますか?
某Aの人をそこに・・・(そこにどうする気)


五関くんの災難
抽選会、いつもABC-Zのメンバーが出てきてるみたいなんだけども、どうやら出てくる度に一芸を披露してるらしく(笑)
今回出て来たのはふみきゅんと五関くん。
五関くん、初登場!!
そしたらなんか五関くん話に変わってったの(←記憶曖昧)

カメ「俺が事務所に入って、一番最初にウチに泊まりに来たの、五関くんなんだよ」

仁「お前、五関くんにタメ口きいてんじゃねーよ!五関くん、先輩だぞ!」


なんかね、急に大声張り上げたんですよ、この人。
思わずメモ取る顔、上げてもーたわ(笑)
そしてこの瞬間の会場の悲鳴!
・・・同志ですか?(どちどち)
しかし!
2人の対決はまだまだ終わらなかったのであーる。

カメ「俺、五関くんとちょー仲イイんだよ!」

仁「仕事とプライベート分けろよ!!」

カメ「バッ・・・!五関くんの穿いてるGパン、俺があげたヤツ!!」

仁「・・・そんな仲良かったんだ」


このMCを聞いてた時も、メモから書き写してる今も思うんだけども。

・・・仁、ヤキモチか?(真顔)

だってコレ、誰がどー見ても・・・初めてカメ宅に泊まった五関くんへのヤキモチをカメに対してぶつけてるとしか思えんて・・・!!!(じたばた)
五関くんが手首に着けてたヘアゴム?ブレス?(聖曰くクロムハーツ/笑)も、カメがあげたものだと判明(笑)

もうねー、仁ってばカメに絡みまくり!
五関くんにタメ口きくなって言いまくり(笑)
・・・はいはい(ニマニマニマニマニマ)

そしたら去年だか今年だか、カメがメンバーにBDプレゼントをあげてないって話になったの。
カメ曰く

カメ「誰かメンバー1人だけにあげるのもどうかなって」

どうやらタイミングをね、逃したらしいのね。
そしたら!!

仁「あ、俺それ」

それってどれ・・・!!
BDプレゼント貰ってないって事なのか、俺も1人だけにあげるはどうかと思うってことなのかどれ・・・?!!

聖「え、俺、カメに毎年プレゼント貰ってるよ?」

カメ「(笑)」


真実はメンバーのみぞ知るってヤツですか。


そらこの会話の後はイヤだよね
ふみきゅんか五関くんかどっちが一芸を披露するかって事になって。
一芸披露初の五関くんが挑戦!って事になったんだけど・・・
さっき散々仁カメ(つーか仁)に話引っ張られた後でねー。

五関「やりにくい」

そらね(苦笑)
おつカメさまでした、五関くん!
ちなみに五関くんの一芸は「ゆっちのお手振り」でした。
似てたよ(あはははは)


[ブレレコ夏魂 09/08/08 1部 広島公演レポ]の続きを読む

09/08/8 2部 ブレレコ夏魂 IN 広島終了!

2009年08月09日 15:06

遅くなりましたが(笑)



終了→20:20ぐらい


聖ソロ→I Don't Miss U
上田様ソロ→花~
日替わりなし


今回、ド真ん前位置にメンバーがあぁぁぁ!(うん、トロッコがね?)
じゃんぴんでスタンドにカメが来たんだけども、あたしの近くの階段に座り込んでたー!らしい。
・・・見えなかったんだもん。
取り敢えず・・・
座ってたと思われる部分に腰掛けときました(やめなさい)

あ、あとSラブ!
カメが!カメが!カメが!カメが!(落ち着け)
上田様に絡み付いてた orz
胸元に手を這わせてさー!!(じたばたじたばた)

「上田・・・そのまま逆に押し倒せばイイのに」

と呟いた友人の言葉が忘れられません(あははは)



さて、今から我が家に向かって広島でまーす。
楽しい時間をありがとー!!
今日見られる方も楽しんできてくだぱいー!(ぱいー!)

09/08/08 1部 ブレレコ夏魂 IN 広島終了!

2009年08月08日 16:48

終了→16:20


聖ソロ→PIERROT
上田様ソロ→花~
日替わりなし


目線よかちょい下辺りをろくんの顔ー!(つまりはトロッコが目の前を通ったらしい)
皆・・・顔ちっちゃ!

トロッコは喜びの歌と、アンコールでのSHE SAID...とぴーすふる。
アンコールは交代でメンバーがトロッコで来る!


いやー・・・カメダンス、想像以上だわ(撃沈)
あと、MCで仁亀ちょー絡んだ!
絡んだとゆーかプチ言い合いとゆーか(ぐふふふふ)


Sラブもねー・・・エロさが格段にアップしてる!
聖、カメのほっぺにちゅーしてたと思うんだけど!
どんだけ近いんだ!


王様コントで聖とカメが間接ちゅー。
や、あれはちゅーとゆーか・・・。
グラス回そうとしたんだけど、中身たっぷりだったから、回せないーって聖がカメに言ったのね。
そしたらカメがちょっと飲んであげたのー!
明美と順子にエビを噛み切ってあげた時みたい!(@志村動物園)

そしたら聖ってば。

カメが口付けたであろうグラス部分を舐め回したー!!
ちょっ、聖ずりぃー!!
カメ、スルーしてたけど慣れっこなんですか?(真顔)


続きはレポでー。

来たぜ広島ぁぁぁー!

2009年08月08日 13:21

090808_ブレレコ夏魂in広島



来ましたよ来ましたよ広島!

今日はスタンドEブロックー!
広島良いなあ♪
近いよ近いよー!


楽しんできまっす(ひゃっほーい!)

ちょちょちょちょちょちょ・・・・・・@ごくMOVIE新CM

2009年08月08日 00:52

今、ZERO見てたら新しいCM流れたーー!!!



各地の舞台挨拶の様子が映りーの


東京のも映りーの


浴衣+茶髪+髪ねじねじ=萌えの集大成

の、カメも映りーの


最後、

仲間「なつやすみはー?」

「「「ごくせーん!!!」」」


を、浴衣で・・・!!!!
全身が浴衣のカメが・・・!!(一部分だけ浴衣とかムリやろ)





あああぁあぁああぁぁぁあぁ・・・ orz
いつもは無駄にデッキ動いてるくせに・・・(動かしてるのはアンタだ)

よし、キューン張っとこ(いそいそ)←予約録画中







あ、KayちゃんのNEWシングルが出るの?(CMでご拝見)

・・・WONDERが入ってないかとか敏感に反応してしまうんですが(笑)

ベストも出るみたいだし・・・(無駄にどちどちしてみる)

ぱちぱちお返事(~8/6)&ヲタ誌感想

2009年08月07日 13:29

さようなら 慣れ親しんだ初号機・・・

こんにちは 傷一つない弐号機・・・



ってことで

NEWケータイが手元に・・・!!

・・・や、新しくなっただけで機種は同じですけども






あれよあれよという間に


交換されちったー


タダでNEWケータイを手に入れたー!!


「タダ」「大特価」「貰い物」


この3つに弱いです マチです






結局・・・
ブクマは機種変前まで。
画面メモは全滅。
デコ絵文字捜索、ふりだしに。
ちょーかっきーGIF画像、消滅。
メール、跡形も残らず orz
取り敢えず・・・先月7日までの電話帳は無事だからOK、か?
や、でもそれ以降に変更してる子居たような・・・(うーんうーん)
ま、いっか(オイ)





明日から夏期休暇ー!!
やっほい♪
お休みの間は・・・更新がグッと減るかもですが。
でもかつかつ感想書かなきゃだし。
何より広島公演のレポとは名ばかりの感想も・・・!!
なので、いつもと変わらず足を運んで頂ければ~。

で、今日ですが

広島合コン(笑)が今日の夜から始まりますね~vv
はてさて一体どうなる事やら??
日替わりは復活するのか??
聖と上田様のソロは何をやるのか??
MCで下ネタ発動されるのか??

仁カメの絡みはあるのか(切実)

非常に気になるトコでございますー。
行かれる方は、是非是非教えてくださいませ(ぺこりー)
ちなみにあたしは8日の1部2部と入りますですー。
まだ行く服決めてません荷造りもしてません(キッパリ)
くそー・・・ビルケンサンダルがあれば orz(まだ諦めきれてないらしい)

いつもの通り、メモはする予定ですけどもー・・・
今回もそうイイ席というワケでもなく(スタンドだしね)
まあでもドームよりかはマシでしょうが(笑)
ドーム魂から数えて最後のブレレコ魂になりますし・・・

めちゃ暴れてることでしょう(何する気)

・・・まあ毎度ですけどもね(笑)
なのでそう詳しいレポは書けないかもですが。
まあ隣にメモるのが早い友人も居ますし。
頑張るです。
・・・でもあの子メモるの聖事だけだからなあ・・・;;



取り敢えずそういう事で



ぱちっとお返事です。

いつもぱちぽちありがとうございますーvv
あと別館の!ごく3パロにも拍手頂きありがとございますー!!
ええ、書く活力となりますよ、ホントvv
なので、お気に召された方は、記事内の拍手ボタンをぽちっとして頂けましたら嬉しいです。




あ、そうそう。




最近ヲタ誌購読がめっきり立ち読みになったマチですけども(笑)
今回も見てきましたー!!
えっと・・・アレはなんだったかな??
P誌、かな?カメと山田君の対談が載ってるのは。
高木くんと薮がお子ちゃまだと言われてます(あははははは!!)
コラコラ、年上組ー!!言われてますぜ言われてますぜ(笑)
しっかし・・・なんか似たモノ同士な2人だな~。
おにーちゃんっぽいカメが、イイ(むふふふ)
今の時期から落ち着いちゃうとグループを纏める立場になっちゃうから、もうちょっとワガママ言ってもイイ、とか。
おにーちゃぁぁぁーーーん!!(誰だお前)
あ、この2人・・・好みのタイプも同じだったらしいですよ(あははは)
ちなみにこの時のカメ・・・

チャラカメ(白)です・・・!!

・・・うふvv(何)
P誌のかつん写真は・・・確か天使の何かと悪魔の何かがコンセプトだったような(←コレじゃ肝心要の部分が分からんわ)
黒スーツだった気が、うん。


あ、あとね!W誌は一度中を見てみてくださいー!!
カメが・・・カメが・・・

脱ぎ脱ぎしつつの見返り美人

です!!(うひゃあ)
例のカッコイイTシャツの脱ぎ方をしてるせいか、両腕が前にいっちゃってる状態での見返り。
そうなると・・・なんかカメ、ちんまい(笑)
うん、なんかちんまく見えるのだよ。何故だ??
あ、背中から腰にかけての美ライン、細腰健在です・・・!!
しかもニコって笑ってカワイイな、こんにゃろ。
あー、惜しむべくは画質と写真の大きさですな。
・・・せめて紙面の1/4サイズぐらいで・・・!!(結構デカいがな)


D誌は・・・全く以って記憶にない(笑)


[ぱちぱちお返事(~8/6)&ヲタ誌感想]の続きを読む

あひゃひゃひゃひゃ!@テゴマス魂にて

2009年08月06日 17:24

ゆっち・・・

警備員さんに止められたの?(あはははははは)

流石はゆっちー!!!(でひぇひぇひゃひゃひゃ)←どんな笑い声




いやー、テゴマスライブに行ったゆっちが、始まる前にテゴマスの楽屋に挨拶しに来てくれたらしいんだけども。

そしたらば

楽屋前に立っていた警備員さんに止められたって!!(あははははひゃ!)




by ジャニーズ最新情報さん


今日のめざましでMCの様子が流れたようで、その時に言ってたってー。
・・・ゆっち、頑張れ!!(笑)


あかん・・・!!
想像するだに笑える・・・!!
不審人物になるから耐えろー!!耐えるんだマチーーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

あはははははひゃひゃひゃはひゃひゃひゃ!!!(←ムリだったらしい)

じゃにーずなのにー!!
じゃにーずなのにー!!(もうそれ以上は言ってやりなさんな)

うん、そんなゆっちが好きだよ(くふふふ)






・・・ちょ、このネタ広島で詳しく言ってくんねーかな(笑)

ひろみっ、行くわよっ!@121thかつかつ感想<追記あり>

2009年08月06日 12:47

Myケータイさんがご臨終間近・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

最早待ち受け画面状態にもならない・・・

ちょ、待って・・・!!

ブックマークと画面メモとあんなそんなこんなメールと電話帳の救済を・・・!!(号泣)

昔のケータイに入ってない、ブクマしたサイトがそっちのケータイには大量に・・・!!(オイ)

今までのじぇーWeb連載での画面メモが大量に・・・!!

カワイイカワイイデコ絵文字の数々が・・・!!

ちょーかっきーGIF画像の数々が・・・!!

08/12月以降にアドレスとか教えて頂いた方々の情報がぁぁぁぁ!!!(切実)

直ってくるなら、データはそのままで!そのままで!!(どちどち)






・・・まだ買って8ヶ月なんですけどもね


すんげー高かったんですけどもね


くぉらっ!!!(怒)


ども マチです


最近身の回りの電化製品の調子がすこぶる悪いです






ってことで。
現在は昔のケータイを使ってるんですが・・・
これまたすこぶる使い辛い。
なんで句読点打つボタンがそんなトコにあるんだ・・・!!
ワンセグも視聴は出来るけど録画が出来ない。
録画してあるヤツも見れない。
着うたの音が悪い。
画像も荒い。
画面もちっこい。

・・・かむばっく、Myケータイ!!(まだ修理にも出してませんよ)

そんな使い辛いケータイで書いた感想の為・・・
いつもよかちょい短めですたい。



● 松岡修造のオキテ


相思相愛?!
こ、聖・・・っ!!アナタとうとうカメと肩組み合う仲に?!(ふんぎゃー)
仁!じーん!!アナタそんな、2人をジーッと見てる場合じゃねーよ!
そんな帽子の隙間から誤魔化しても見えてるんだから堂々と見りゃイイじゃん(それが出来れば苦労せんわ)
阻止!阻止せんとー!
でもじゃれ合う2人は可愛いなあ(デレデレ)
なんかこう・・・ワンコとにゃんこがじゃれてるみたいでvv

かと思ったら

大外刈(技の名前合ってるかどうかは不明)←オイオイ←いやいや、雰囲気で察するんだ!←え、そういう問題?

タダでは肩組んでやんねーぜー!!


ウェアの色
カメがムラサキ、聖が赤、上田様が白。
なんか珍しい色分けやねー。
大抵カメが赤で聖がムラサキになりそやのに。


お蝶夫人・・・?
うん、アニメがあったのは知ってるけどもね?
・・・うん、あたしはよく分かんない(苦笑)
ああでも知らないながらも体育の授業では真似してたー(あははは)

つか

・・・ちみっ子3人にこのヅラ着けたいな(ふふふふふ)


修造さんがすぐそこに・・・!

上田様「しゅーぞーさぁーん!!」

って声かけちゃう上田様も可愛いんだけども、その後に手を振っちゃってるカメが orz
くそっ、たっちめ・・・!!
なんでそんなにカワイイんだこんちくしょーめっ。

しかも

修造さんが走ってきた時やたら3人くっ付いてたしな!
カメなんか聖のウェアをギュッとまでしてたし!!


種目別競技
ちょっ、名前呼ばねーのかよーー!!!(あははは)
しかも無駄に英語(ぷくくくく)

つか

ボクシングとボクササイズを一緒にすると、上田様が怒るような気がしまーす(挙手)

そういや、田口と仁が自分は余裕、みたいな表情なんだよねー。
例えるなら。
そらをかーける~ ひとすじぃ~のながれぼしぃ~
ルパン ザ サード!!

・・・・・・はい(軌道修正の試み)

あの、SR時のゆっちみたいな。
経験者だから余裕ってかー?

聖は・・・3日だとあんなもんなんだろうか(笑)
どーして敢えてテニス部だったんだろうか(や、知らんがな)

上田様は・・・打ち方までも不思議ちゃんやな!(あははは)
腰が退けております(ぷくくく)

カメは・・・あらカメ、初心者にしてはなかなか??
誰かが打ってるのでも見てたのか?
ちょっとやらせてー、とか言ってみたのか??
で、野球の要領で打っちゃってホームランしちゃって

「俺、もうやんない(ぷいっ)」

って拗ねたのか?かぁーめっ!(妄想甚だしい)


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。
口端上がりっぱなしですよー?
ええ、あの子がやってる時はずっとだったわね。
たまに真顔になるのに、あの子の時は・・・終始ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。
そうかそうか(ニヤリ)
映ってるのよ、仁っ!


テニスに必要な三大要素
あはははははは!上田様の可愛い言い訳(笑)
野球やった事無いもんって(うひゃひゃひゃひゃ)
つかカメすげー・・・やっぱ動体視力と慣れですかねーvv
カワイイカッコイイ(ヘラヘラ)
3人連続で捕球出来た時の喜び様が、60min@ウタワラを思い出すわー。
うん、あの達成した瞬間。あの時のようだー。


課せられたお題
200キロサーブのレシーブをしろてかー?
これ出来たらかっくいーぞカメっ!
私的には・・・一発でOKにならずにこう・・・1回ぐらいは思いっきり空振りしてみるとか(笑いをも求める関西人1名)

アブ「バッティングセンターの100キロだって打てな」

カメ「それは打てますね」


打てるかよー!!(うひゃひゃひゃ)
まあねえ、だってカメだもんね(どんな理由)
でも確かに100キロだとフツー・・・?


ストロークを打ってみよう。
スクアーロ@リボーンじゃないよ。
・・・はい(軌道修正を/以下略)

木琴??

聖「カメ、カメ、ちょっと恥ずかしくなっちゃってるでしょ(笑)」

カメ「(コクコク)木琴って小学校以来叩いた(笑)」


!!!!!
ちょっ・・・・・・!!! (゚Д゚ )ポカン
可愛い(ゴロゴロゴロゴロ)←踏むぞコラ

修造さんの言ってる事、分かるなあ。打ち方とか。
や、スカッシュとじゃ競技は違うけども。
でもドンエバ聞きながら打ち方考えた事は無いな(あってたまるか)


お蝶の穿いてるのは
パンツじゃなくてスコートだと思うんだけど。
・・・ちょ、アレ着てみる気ない?カメ(真顔)


LIFE IS FREEDOM
これっ!そこのB型3人組!(あははははははは!!)
興味無いのは分かるけども!(←お前も大概失礼やな)
せめてしゅーぞーおじさんの話は聞こう。
目上の人の話はちゃんと聞かなきゃダメでしょーが。
はっ!!こ、こんな時こそヤツを呼ばねば・・・!!
ヤツに怒ってもらわねば・・・!!

じーんセンセー!!!(それは前回です)←つかあの子ら園児?


ボレーを打ってみよう。
およよよよ?カスタネット?
・・・フラメンコ、そのまま踊ってみるか?
や、むしろアンダルシアかーー!!(何の話)

練習方法はまだしも・・・やはし言ってる事はよく分かる(笑)
つかあの顔付きラケット欲しいー!!
恥ずかし・・・いやいや、勿体無くて使えんけど。
なんか痛そうやし。うん、写真の中の彼らが(あは)

修造「顔は~ そのまま Keep the Face♪」

ちゃんとFaithの綴り変えとるしー!!!(笑)

でもさ、確かにいつ聞いてたんだ修造!
元々歌が上手いにしろ、めっちゃ聞き込まんと歌われへんて。
・・・おつかれさまっす!(あはははは)←心こもってねー

で、やたらイイ声なカメと聖(ヒー!ヒー!)


上田様の逆襲
ダダダン ダダダン ダダダダダダダダダン(@ゴジラ)
ぎゃおす。
・・・あれは痛いわ。
だってテニスボールがドラゴンボールに直撃!(こらー)


次回予告
あらまだ修造か(笑)
面白いからイイんだけどもねー。
さあ果たして課題クリアはなるのか?!


お腹ぴーぴー中@俳優になりきれ
ちょ、いくら面白いとはいえ、相手はテニスプレーヤーだった人ですぜ?
同じ土俵で戦おうとするでない(笑)それをやっちゃう修造さんも修造さんだわよ(あはははははは)



総合的な感想。

かなりあたしのツボなんですけども(笑)

すいませんねえ、ベタ好きで(笑)
だってさーだってさー、なんか・・・サークル活動みたいじゃん?
ええ、お蝶夫人は置いといて(あは)
1回生3人、みたいな。まだあんま上手くないの。
ってことは・・・
ノッポな3人は2回生か?!!サークルを引っ張る2回生か?!!

「仁さん、ちょっと打ち合いません?」

とか言われちゃうんだよー!!(何が)
ああ、先輩と言わないのはウチのサークルがそうだったからです(知らんがな)


つかさー、初めてであんだけ打てるって・・・やっぱすげーんだねえ。
しゅーぞーさんの教え方が上手いかどうかは分からんけども(笑)
特にカメ。
ちゃんと腰落としてるんだよねー。
ついつい浮いちゃいがちになっちゃうんだけどもね。

それにしても今回・・・

リアルでテニプリ

だったねえ。
ほーら仁!
カメとオーストラリアン・フォーメーションしてみようぜ!(や、いないから)





で、おバカな妄想を追記しました(笑)
だって書けって言うから・・・!!

お暇な方、パラレルでも許せる方のみどぞ。

[ひろみっ、行くわよっ!@121thかつかつ感想<追記あり>]の続きを読む

ちゃんちゃんちゃーん ちゃんちゃんちゃーん(火サスのテーマ)

2009年08月05日 15:21

祝!!

関西での・・・

ごくムビ特番放送があるようでー!!(ぐっ)

思わずガッツポーズガッツポーズ

広島から帰ってきて次の日だよー

8月10日(月) 15:50~16:48
「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP」


忘れないように要録画ですな!!

・・・なんなんだ、この微妙な2分は(笑)






MyケータイのSH01Aホワイトくん


・・・動きがものごっつ挙動不審です(汗)


おまっ、PCじゃないんだから勝手に再起動とか止めてくれ・・・っ


メール作成中に電源落ちるとか泣きそう(ヨヨヨ)


でも・・・今の時期に完全に壊れるのだけは止めてくれ orz


ケータイ依存症気味 マチでござーい






ごく感謝祭、日テレじゃー
8月9日(日)13:30~14:30
だったヤツですな。

方言混じりなカメ、見れる??
仲間さんとおねーさんとおとーとみたいになってる姿見れる??
浴衣のカメ見れる??

浴衣で足チラしたカメはぜし!!!!(鼻息荒いヨ)

イイじゃん、日テレ系で独占放送しちゃえばイイよ。カメのナマ足。


うん、月曜で嬉しいー。
ドコにも行く用事が無かったら家で見ます。
・・・あ、この日ご飯&カラオケ行くんだったっけ?

ん?平日じゃないかって??
ちっちっちっ。
・・・うふ、ウチの会社は8/8からお休みなのですー!!!
YES!!(ぐっ)
実際の夏休みは16日までですが、あたしは有休取得済みなので17日までお休みです。
15、16日とライブに行って、夜行で帰ってきて、家でグッタリしときます(笑)
向こうで宿泊しても良かったんだけど・・・帰りの新幹線代をケチるとこうなりましたです(あはー)

ああ、ライブと言ってもかつん@新潟公演じゃないですよー。
Gバンドの横浜の方のヤツです。
かつん魂はまだしも・・・Gバンド2日連続でライブに行ってそのまま仕事は絶対無理。死ぬ。むしろ寝る(起きてください)
1日やって次の日仕事、とかでも全身筋肉痛なのにー(何やってんのアンタ)



あと



浅見光彦が連ドラ化するって・・・!!!(嬉)
しかも浅見役が

沢村 一樹

って。
黒瀬さぁぁぁーーーーーん!!!(違います ←や、全然違うとゆーワケではないが ←うんうん、微妙なトコだよね ←取り敢えずエロ男爵がやるそうですよ ←コラコラ ←つか長えよ)
中村俊介の浅見も好きだったけどねー。
ん?沢村さんの時のおにーさん役って誰だったっけ??

あらもうすっかりこんな時間じゃないの@別館更新

2009年08月04日 17:06

仕事が忙しいというワケではなく


かといって何もしてなかったわけではなく


・・・書くネタがなかっただけです






ごきげんよう 皆々様!!

いかがお過ごし?

お迎えするは、マチでございます



・・・なんだこの文章(笑)






なんかいきなり書く事無くなってきたよ(笑)
最近の怒涛の出演ラッシュ後のせいですなー、うんうん。
やー、買ったまま積み上げられたままの雑誌達の感想も、結局全然書いてないですけどもねー(あはははははは)
・・・笑って誤魔化そうとしてみる。

や、なんかそろそろアレ、崩れてきそうでさ。
うん、ヘタに手を出すとヤヴァイ気がするのさー。



ってことで



別館更新です(話が繋がってませんが)

いやー、もう久々ですよ。
ええ、2ヶ月ぶりです!!
今度はちゃんと世間の波に乗ったつもりでございますー。
ごく3パロ、更新です。
映画パロじゃなくて、ごく3パロです。
・・・隼人出てこないけどもね(あは)
ま、暇潰し程度になればイイかなと。

PCの方は目次記事から。

ケータイの方は・・・頑張って過去に遡ってくだぱい(笑)

ケータイからだと目次からのジャンプが出来ないんだよね orz
・・・や、理由は分かってんだけども。
・・・・・・リンク貼り直すの面倒くさ(げふんごほん)

ぱちぱちお返事(~8/2)

2009年08月03日 17:25

なんてこったい・・・!!

日替わりが・・・

無くなってる・・・(わお)

もう・・・もう何が来るのか分からない!(笑)






つまりは単純に(セロリか)


予習なんかしてくんじゃねーよ


俺等が前と同じ事やると思ったら大間違いなんだよ


って事ですね


ども マチです






お気に入りのビルケンサンダルが壊れました・・・!!(涙)
おまっ、コレ・・・魂に履いて行こうと計画してたヤツ・・・!!
アカン・・・!!服装から何から考え直しやんかーーー!!(号泣)
返って来るの1ヶ月先って・・・夏終わるわ orz


仙台公演終了おつかれさまでーす!
何かもう・・・ワケ分かんないですな(笑)
なんだ、メンプロはもうやらないのか??
って事は・・・霹靂とムラサキと第六感とはお預けになっちまう、と。
・・・むー、そうなっちまうか(苦笑)
でも聖ソロも変わったりなんかもう変更点多過ぎて何がなにやらー。
コレはアレだな。
ドームと同じ様に考えちゃダメだな!
丸っきり別モノとして見に行くとしよう、うん。
つか王様会議での聖、オイシイなー(あはは)
・・・聖スキーの友人、死ぬなよ?悶え崩れるなよ?(←前科持ち)
何気に楽しみなのが・・・

ふーみんのモノマネ(大好きなんだ、あたし)


で、土曜日ですが。
トムさん&和葉さんとおデート~♪(どんどんパフッ)←何その効果音
映画の日にごくせん見てきましたー!!
とうとうごんどめーーー!!
・・・よくよく考えれば、ごんど中さんどはトムさんと行ってるとゆーミラクル(笑)
でへへvv
あ、今回は遅刻しなかったです(それがフツーです)
お昼を「和幸」でトンカツ食いーの煙草吸いーの。
竜ちゃんに会いーの(スクリーンで、ですが)
お茶しーのでした!!
おねーさん2人に囲まれて・・・幸せvv(でへへへへへへへ)
ホントありがとうございましたー!!
お2人の記事にコメ残そうかと思ったけど・・・
かなり乗り遅れた感があるので、ココでお礼を(笑)
と、言いつつ残してきましたが。コメ(あは)


あと何か言う事あったかな?(笑)
あ、そうそう。
8/9の番宣、こっち映るのー?映らないのー?やるのー?やらないのー?
くそっ、たかじんめ・・・!!
関西でたかじんと上沼恵美子に勝てるヤツはいないのか orz
ちょーっとぐらい日にち遅れてイイからさ、やっておくんなまし読売・・・!!


・・・なんか今日はイマイチ文章面白くねーなー(笑)
アレか、やはし眠いのがイカンのか・・・!!
午前中にね、交通安全ビデオというものを見させられたのです。
もうすぐ夏休みDAKARAって。
・・・それがまた眠気を誘ってさ。
1時間の拘束はかーなーりー眠い orz
現在進行形で眠い。
眠いから文章が考えられずで。
珍しくこんな時間に記事書いてるのはそんな理由っす(笑)



とゆことで

溜めに溜めたぱちっとお返事です・・・!!
7/23から溜めてた orz
いつもぱちぽちありがとうございますーvv




あ、そうそう思い出した!
あのね、おとめん@ドラマ見たよー!!
言いたい事が1つ。

剣道舐めちゃいかんぜよ・・・っ(涙)

何なんだ、あの抜き胴は。打ち合い稽古ですか・・・っ。
左上段はカッコ良かったけどもさけどもさ orz
まだ防具被ってる時は良かったんだけどもねー・・・。
あの、道場ではじめちゃんと対決した時。
足さばき・・・っ(ドコ見てんの、アンタ)
まあ、うん、そこまで求めちゃダメだって事だな orz

[ぱちぱちお返事(~8/2)]の続きを読む


最近の記事


