
--年--月--日 --:--


キミがいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火@ぜろ感想

2009年07月31日 11:05

「夏祭り」を聞くと


思い浮かぶのは


ホワイトベリィではなく


ジッタリンジンです






ジッタリンジンをカバーしてる先輩たちがいたのだー

カッコ良かったっす、先輩

ちなみにウチらは

GO!GO!7188カバーしてました

ぎたーぼーかる、マチです(当時)






ZERO・・・!
見れた!東京舞台挨拶映ったー!
うん、あたしの目当てはプロ野球ニュースだったんだけども(笑)
そのまま着けっ放しにしてたら・・・

チャラカワイイあの子がCM前に映ってました

そっからは早かったね!(←若干寝ぼけてたらしい)
デッキ立ち上げ立ち上げ(しかも動作が遅いからイライラしてた)
即録画すぐ録画。
放送終わった後はすぐ編集!!



仲間さん&カメ、浴衣キタよコレ・・・!(鼻血)
はー、カメカワイイーvv
仲間さんもカワイイーvv
・・・花火大会にデートに来たカップルみたいやな、こりゃ(笑)
なんか金魚すくいとかして欲しいー。
で、ゲットした赤デメキンを持ってゴキゲンさんで歩いて欲しいーvv
あたし?
んなの、他人でイイよ他人で。テキ屋のにーちゃんでイイよ(にーちゃんにはなれません。ねーちゃんになりましょう)
その代わりじっくり観察させてね(どないやねん)

仲間さんは赤白ストライプと・・・花柄?
浴衣とか着物とかさ、柄に名前ついてんじゃん?
・・・コレ、何て言うか分かんねー!!(笑)

カメは黒地に骸骨!
アナログ受信のウチテレビじゃ黒地に見えたんだ(笑)
つか顔だけじゃなくて、全身だよこの骸骨ー!!
帯は黒白ストライプ!下駄は白木で白の鼻緒。
で、髪はポンパ+サイドねじねじ!1本目ねじねじ2本目ねじねじ。
耳が完全にあらわになっちゃってるわーvv
(どうやらハーフアップしてたそうだけど、そこまで見れず・・・!)
左手に白のちっこいスカルゴム。
・・・このスカルゴム、買おうと思ったけど、着いてたスカルがあまりにもぶちゃいくやったから買わんかってんけど(笑)
で、ピアスはしてるけど、指輪は無し。

カメの髪型、どっかで見たことあるなーと思ってたけど。
アレだよ!
木村のにーやんがよくしてるじゃん、こんな感じの髪型!

ふわゆるポンパがちょーカワイイvv
ハラリとなるサイドの髪がちょー色っぽい!
チャラいけど(笑)
コッペパン(肌色)にギラギラ色の髪、レインボーのネックレス。
かっくいーし、可愛いー!!
でもやはしチャラい(爆笑)

仲間さん「みなさんの心の中に一生残る作品になって頂けたらとても嬉しいと思います」

カメ「えー、夏休みの思い出の一つとして、このごくせんを胸に刻んで欲しいなと、思います」



30秒ほどでしたー。


今日のズムインもおそらく流れたよねー、新聞書いてあったし。
そっちはまだ見れてないので、取り敢えずぜろ感想だけ。

ああ、浴衣のカメが動いてるよ・・・!
いつもヲタ誌かテレビ誌の静止画でしか見たことなかったのに・・・!
流石は舞台挨拶仕様、着付けもバッチリーvv
黒地はまだしも、まさかあんな柄選んでくるとは(笑)
絶対コレ・・・カメチョイスでしょ。
違う?だろ?にゃろ?
・・・あたしが言っても可愛くないとゆー orz
周知の事実だね、うん。

もちょっと長く映ってるであろうズムインを見るの、楽しみだー♪




つかさ




裾ハラリさせたってマジですか、カメ・・・ッッッ!!!!


しかも


かなり際どいトコまでハラリさせたてマジですか、カメ・・・ッッッ!!!!


ちょ、見たい orz
映してー!!映して、ずむいん!!(もうとっくに放送終わってますがな)
ああ、でもきっと親衛隊が出てくるなー・・・。

「どけよコラ」

とか

「アイツは俺のなんだよ!ばぁーか!ばぁーか!!」

とか言われそう。
あ、前者はまだしも、後者はちょっとイラっとくるな(笑)

憂鬱など 吹き飛ばして キミも元気出せよ@120thかつかつ感想

2009年07月30日 11:53

はい(何)


パス発行遅れててすいませーん!!


ちょ、マジホント近々送りますのでしばしお待ちを orz






なんか・・・お腹の調子が(汗)

アレか、今日の朝食べたメロンパン(昨日の食べかけの残り)のせいか?

やはし封を切ったヤツなのに常温で放置してたのがマズかったか?

・・・ぐぬぬぬ、痛くはないけど違和感あるー(しくしく)

ども マチです(めそ)






最近、かつかつ見ながら爆笑めっさしてるんですけども(笑)
昨日も昨日ですんげー笑ったしねー!
なんかね、最近のかつかつはツボなんだ。
たとえそれがチームちびっこであろうと、チームBIGであろうと!
面白いーvv(ぐふふふふ)
おそらく、ゲストの芸人さんがあたしの好きな人らばっかなのも要因の1つなのやもしれん。

ってことで

そんな爆笑した昨日のかつかつ感想ー。



● 今ドキ幼稚園のオキテ


ろくんの髪型
ゆっち、髪の毛伸びてきた?
・・・あたしが見慣れたのか?(笑)
なんか・・・どちどちした。
でもその後に見た田口に全て持っていかれた(笑)
田口がかっくいーーーーーーーーーーーーーー!!!!(落ち着け)


密着度・・・!!
こぉーきぃー!!なんて羨ましい位置に・・・!!(本音)
そんな、あたしだってあの子の肩抱いてやりたい・・・!
ああ、やられる方ではなくやる方です(きっぱり)

今回、カメもヨタヨタと聖の方寄ってったよね。
・・・カメの髪が茶髪でくるりん、聖が金髪短髪+髭。
・・・カレカノやん!(きっぱり←2回目)
でもね、やっぱり仁が顔上げそうになったら・・・離れてんだよ、この2人。
つまりは単純にそーゆー事?!(またこのパターンか)


夏休みの宿題、あなたはどっち派?

カメ「どっちか分かれない?最初やる派か、後半ガーッ!ってやるのか」

上田様「最初やろうとしたけど、結局後半になるタイプ」

カメ「聖とかどうですか?」

聖「僕、最後にやろうと思って、結果やらないタイプです」


かつんは・・・全体的に30、31日でやるタイプだと思う(笑)

ちなみにあたしの場合(聞いてませんが)

小学生時→
オカンにより、一日やる分を計算され、それが終わるまで遊びに行けなかった。

中学生時→
クラブの時に既にやり終わった子のを借りる。
丸写しだとバレるので計算式とか途中まで書いて、さも頑張って考えたんですよ的な雰囲気を醸し出しつつ、適度に答え写してた。
・・・いやらしいなあ(笑)←アンタの事だよ

高校生時→
部活の合宿に持ち込み、分かんないトコ友達に聞きつつ、適度に答え写してた(またか)

・・・良い子は真似しちゃダメだよ!


ゆっち「一日先生になってきました」

聖「お前ら似合わねえな(笑)」

確かに(笑)
仁はなんか想像つくけど・・・特にゆっち。
子供と遊んでるイメージがあるのって、仁・カメ・聖なんだよー。
だから・・・うん、想像つかん。
ゆっちは女子高の先生とか似合いそうだなー(何の話)


ロケ始まってます in 公園

ゆっち「どうですか、みなさん。お子さんと今日はね、一日ロケという事なんですけども」

仁「扱いは得意ですよ、子供の」

ゆっち「赤西が言うとなんか響き悪いですよね、なんか扱いって言うと・・・」

仁「何でだよ!(笑)」


いや、ゆっちが正しいよ、仁(あははははっはは)


くみこ先生 先生歴6年
あ、ヤンクミと同じ名前だ(笑)
そしてくみこ先生、短大卒だな?(←んなトコまで推理しなくてよし)

ゆっち「失礼ですけど、おいくつなんですか?」

くみこ先生「25歳です」


・・・くみこ先生、年下だった orz

仁「090-・・・」

ゆっち「なんでだよ(ビシッ)」

田口「そういうアレじゃないから、今日は(笑)」


今日じゃなかったらイイのか、田口(あははは)
つかつかつか。
カメナシさんの笑いが・・・怖い!
仁のボケに、じゃなくて、ゆっちのツッコミに笑ったもん。
絶対さ、

ゆっち『おまっ、あんな事言い出しやがって・・・!あとでカメに弄られるの俺なんだぞ?!』

みたいな事が頭の中駆け巡ったと思われー(あはー)


仁先生の得意技

くみこ先生「仁先生は、ウインクが得意でーす」

先生・・・!(ガッツリ握手)
ええ、ええ、どんどん虐めてやってくださいまし(笑)
だってホラ、カメが笑顔全開だよ・・・!
全てはあの子の為に!(いつの時代のニンゲンだ)

渋々やった仁。
相手は幼稚園児なんだからー、そんな嫌そうな顔しなさんな(笑)
舌打ちの時も散々渋ってヘニョリータな舌打ちしてたよねー。
今回もヘニョリータか(ふふっ)

田口「微妙」

ゆっち「お前今日一日終わったな」


そりゃそう言われるわ(ぐふふふふ)


可奈子ちゃん・・・!
実は好きだす(笑)
うん、女芸人でTOPクラスだす。
あたしの中ランクだけど(笑)


体操の時間
ちびっ子Jr.がいっぱいいるよー(違います)
すげーなあ、みんな。
やっぱこれぐらいの年齢で体動かしとくべきやったか・・・!
そしたらこの体の硬さもどーにかなったやもしr(以下略)

つか

たたたたたた田口がカッコイイ・・・!
エプロンやからか?(意味が分かりません)
エプロンで側転からのバク宙やったからか?
・・・・・・・・・こぉーきぃー!!(対決させようとしないの)

田口「体操のおにーさんだよー(にこにこ)」

リーダー?(あれは歌のおにいさんだ)
手柄横取りを謀るも敢え無くバレる仁(笑)
つか仁もやりゃー良かったのに、ロンダート(ちっ)


なんて空気を読んだ
ラジカセなんだ(笑)

つか

YOUNG MANすか?!(爆笑)
・・・古っ(シッ、言っちゃいけません!)


リレー対決。
赤白帽を被っただけなのに。
ああ、それだけなのに、それだけなのに。

仁がすげー園児に見える(爆笑)

でも何故にキャップ on キャップ?
ゆっちは真面目に被りすぎ・・・!(あはははは)

結局仁・ゆっちチームが勝ったワケですが。
あの泣いちゃった子を抱きしめてるのが・・・・・・・・・・・・カメだったらとか考えちゃったりしなかったり(こらー)


ドーナツ1個1万円。
デフレか(笑)
世界の不況がこんなトコにまで影響を・・・!!


サッカーに興じる2人
おおおおぉぉぉ・・・!!かっくいー!!
でも大人気ないな、うん(笑)
園児相手にフェイントかますんじゃねー!!(ぷくくくく)
カメが見てるよ、仁ー!!(爆笑)

仁「イエ~イ ハハ~!(どや顔)」

園児「「なにしてんのっ!」

仁「ごめんなさいっ」


怒られてやんの~。


給食のルール
全部食べて鼻丸・・・基、花丸貰えたらデザートか。
イイねえ、そーゆーの。
で、早速花丸貰いに行く仁(爆笑)
ニンジンを田口に押し付けたのを園児にチクられる可奈子ちゃん(笑)
そして花丸を貰いに行く鼻まr・・・(こらー)

2回目まで行っちゃう仁センセー。
よほどお気に入りですか、花丸が!
嫁の笑顔がプチ引き攣り気味だよー・・・(ボソボソ)


THE 自由時間
前3人後ろ1人?!
流石は仁!ちっから持ち~!
そりゃいつもあの子を抱・・・もにゃもにゃむにゃ。


テッパンへびダンス
や、このくらいの子って好きよー?こーゆーヤツ。

まあでも

大人が見て面白いかどうかは別(笑)


なんで最後・・・
髪の毛上げてるんだ、仁・・・!(鼻血)
最後の最後でおねーちゃーん!!

で、どんだけ花丸好きなんだ(笑)
ほらー、ちびっ子sも興味津々じゃないか。
こうなりゃ・・・カメにも花丸ってやって欲しかった・・・!
絶対照れるよ、左側2名(笑)


オキテ土産

聖「カメ、バラバラだよ?!」

殺人事件・・・!!(笑)
子供って特徴掴むよねー。
聖、そっくりじゃん!
上田様は・・・うん(何)


次回予告
テニスキターvv
スポーツするろくんを見るのは大好きっす。
・・・このオキテに行く前に旦那に教わったりしたのかなー?(ムフフ)
オーストラリアン・フォーメーションとか(無理です)


ゆっち「聖くんへ」

ゆっち「やまのてせんはすき?」

特急田中?!(爆笑)


なんかさー、もうVTR見るみんなの目が優しいよねー。
園児たちが可愛いからだよねー(ニコニコ)
ああ、やはし子供 or 動物と絡むメンバーはカワイイ(ニコニコ)






追記はあたしの妄想だすー(笑)
ただの小ネタです。





・・・つかやっぱ舞台挨拶行くって言っておけば良かったですねー(汗)
うーむ、残念 orz
[憂鬱など 吹き飛ばして キミも元気出せよ@120thかつかつ感想]の続きを読む

よどめの逢瀬は生カメでした@ごくMOVIE舞台挨拶感想

2009年07月29日 15:31

昨日・・・


インストラクターのセンセーが・・・


最高にドSでした orz


完全にあたし標的にされた orz


ぐぬぬぬぬぬぬ お、おにょれ・・・!!(全身筋肉痛)






トムさんとおデートでしたvv(きゃっvv)

でもこんな日に遅刻は止めようぜ、俺 orz

こんだけ切実にドコでもドアが欲しいと思った瞬間、過去無かったです

・・・はい、現実を見ましょう

特技:現実逃避 ども、マチです





マチ、まさかまさかの8:45起床。
予定出発時刻よりも遅い時間に起きてどうする・・・!!
ええ、心臓止まるかと思ったです。はい。
9時前にオカン運転の車に飛び乗り、車内で化粧。
アイラインはみ出るはみ出る(笑)

結局到着したの、上映5分前。
その節はホント・・・トムさんにご迷惑を(土下座)
ブレレコ魂ん時もそうでしたが、ギリギリでいつも生きていき過ぎだろ、あたし orz


エンドロール辺りからサイドの扉から続々と人が入ってくるなー・・・と思ってたのですよ。
おっちゃんばっかやったからトイレ行ってた人たちじゃないだろなー、と思ってたら、ば。
え、何。プレス入るの?!(驚愕)
やー、びっくりびっくりびっくり・・・。

で、場内が明るくなって・・・誰かキター!
・・・山本アナ@ミヤネ屋でした(紛らわしい)
みんな笑ったわ!山本アナも手を挙げてそれに応えてたのー。
うん、流石は関西のノリですな(笑)

ゲストを呼ぶ前に注意事項。
プレスの人以外はケータイの電源を切ってくれ、と。
その説明の最中、山本アナ噛む(笑)
ゲストが来て噛んでも聞き流してくれと言ってましたが・・・

トムさん「笑って貰った方がイイやんなあ?(笑)」

うん、確かに(笑)
で、笑ったのが近いからといって手を差し出したりしないで下さい言うてたの。
つまり

踊り子さんには手を触れないで下さい

みたいな(完全に違うとは言い切れない)
魂の時と違って、お触り代は込みじゃないそうです(笑)←そういう事じゃねー


で、とうとう仲間さんとカメと監督キター!!
前日にカメが焼けてるとの情報を戴いてたんで、すんげー黒いの想像してたせいか、あまり焼けてたの分からず(笑)
白パンだったのが、コッペパンになってました。
うん、色がね?(どんな例えや)

関西の子らは元気がイイとゆーか何とゆーか。
喋ろうとしてる相手に向かって声掛ける声掛ける!(爆笑)
仲間さんが話そうとしてたのに、ヤンクミー!ヤンクミー!言うから

仲間さん「ヤンクミです(笑)」

仲間由紀恵ですて言わんかったぞ(笑)

で、カメの番!
もうカメー!やら、りゅー!やら、カッコイイー!やらで。
第一声がなんと!

カメ「おおきに」

あんま「おおきに」って関西人言わん気も・・・もごもご。
や、カワイイからのーぷろぶれむ!!

カメ「ロン毛と違うわ(笑)」

うん、会場からそんな声が飛んだのだー。
何で飛んだのかは覚えてないけど・・・かめかめかぁーめっ。
その長さは・・・ロン毛と言うぐらいだと思うけども(笑)

カメ「もうちょっと小田切竜で居させて(笑)」

困ってるー!!カメが困ってるー!!(あはははははは)
挨拶の時はりゅーでいたい、とゆーワケですな。


カメ「思った事をちゃんと口に出すってイイと思います」

会場となんか近いねー、みたいな時だったかな?
あれ、「友達か(笑)」言うたのはいつ・・・。


仲間さん「ヤンクミは大阪はつとうじょうりく・・・」

仲間さんはプライベートで大阪に来た事ありますか?みたいな事を聞かれて。
つかプラベ話かよ(笑)
そしたらば・・・え、初登場と初上陸混ざっちゃってるヨ!!
・・・かーわーいーいーvv


カメ「プライベートではまだ見てないんですよ」

どうやら忙しいからか、まだごくムビをプラベでは見れてないそーです。
試写会じゃないけど、そういうのでは見たけどって。
一緒に見よー!って声が飛んでますが・・・ウチら丁度今さっき見終わったトコですがな(笑)


山本アナ「かべなしさん的には・・・」

カメ「かべなし?!」


山本アナ、噛み過ぎー!!
おまっ、宮根さんに怒られちゃうぞー?(あはははは)


カメ「よどごんど見てください」

ナマで聞けたーvv
ちなみにあたしはこの日でよどめー!!


山本アナが、りゅーはツッコミですねーって言ったら

カメ「普段はスベる確率の方が高いんですよ」

あら、自覚あったのですか(むふふふ)


どこでだったか、一度プレス用の写真&映像撮る為の準備に入るからって言ってたんだけども・・・

山本アナ「これから準備期間に入ります」

カメ「どんだけ長いんだよ!」


みたいな事言ってたと・・・思う、多分(この辺メモ無いから曖昧)

で、まずは写真。
仲間さんがジャージ着たビリケンさん持ってます(笑)
・・・関西人ぐらいしかビリケンさんが何か分からんと思うんだけど。

で、その後映像。
みなさん立ってくださいと言われたので何をするかと思いきや。
頑張って手を振れ!と。自分をアピれ!と(笑)
最後列で申し訳程度に振っておきました。
・・・こういう時は後ろに下がるオンナ、マチ(笑)

でさー、面白かったのが。
結構長い時間手を振ってたんだけど、だんだんみんな疲れてきたのか。
キャーの声も、手の振りもちっちゃくなってきたのよねー。
ええ、頑張って手を振れみたいな事スタッフさんがジェスチャしてたけど。
そしたらカメがチラッと後ろ向いたの!
その瞬間、会場の歓声UP&手の振り速度UP!
いやー、分かってるわー、カメ(笑)
その後2回ほどカメ振り向いてくれたーvv

私的に

客席にお尻向けて立ってたんだけどもね?
ちょこちょこひこひこ動いたり・・・横の仲間さんとぴとーってくっ付いたり(これはおそらくプレスからの要望だったんじゃないかと)してたのが可愛かったっすvv
お尻らぶりーvv(ドコ見てんの)


最後の挨拶でさ、関西弁でやってー!みたいな事言われてましたよん。
そしてまさかのマイクのスイッチ入れ忘れ(笑)
カワイイなあカワイイなあ最後までカワイイなあ(デレデレ)

カメ「ホンマに今日は、朝もはよからおおきに。
夏休みやから、友達や(←変な関西弁イントネーション/笑)
違うか(笑)
友達や、家族、恋人、たくさんの人達とめっちゃ見に来て欲しいわ。
朝はよからホンマありがと」


終了は12:15でしたー。


・・・結局何分喋ってたんだ(時計見とくの忘れたおバカ)
意味不明なトコが多々あると思いますが、なんかこんな感じですぃたー。
キラキラしてた!キラキラしてたよ、カメ!!
終演後、シネマズ内の喫煙コーナーにてトムさんと若干放心状態(笑)
キャーという黄色い声援を送ってないのに、何故かお疲れモードの2人。
・・・カメのキラキラオーラにあてられたのかしら(可能性大)

お昼のからあげ定食@中華に胃を膨大にさせながら、お茶しましたー。
カメ事からかつん事、自分の仕事の話や給料の話やら(笑)
ジャニ事情とか色んな話しましたねー。
でもトムさんと2人でお話する時、何故かそっち系(どっち)の話ってあんましないんだよねー。何故かは知んないけども。
感性が似てるよねーっつー話とかもしたなあ・・・。
ええ、結構深イイ話もするんですのよー。
フツーん時までブログのテンションじゃないっす(笑)
ブログ時は通常状態時テンションの120%なんだものー(あはははは)


とゆことで


1日。
トムさん&和葉さん、よろしくです(笑)
とうとうごんどめだー!!(ウキウキ)
映画の半券もとうとう5枚か♪



あ、ちなみに・・・
ミヤネ屋見たけど、暗くてウチらわかんなかったよ(笑)
よしよし(うんうん)

行ってきましたー!

2009年07月28日 12:32

行ってきましたよ、舞台挨拶!

トムさん、マジ神です!


なのに寝坊するあたし orz

起きて10分後には家飛び出ました(笑)



カメ、可愛かったー!
あたし思ったより黒くなかったと思ったんですがねー。
どんなん想像してたんや(笑)
ヤンクミ、赤ジャージ!
りゅー、例のグレーのジャケット。
監督、相変わらず(笑)

関西弁で挨拶してくれたよー。
発音、まあまあまあまあ(何)
でもやっぱ

「ありがとぉ」

は上手かった♪
横の人の目も気にせずメモ取ったんで、詳しくはまあ後々!

あ、午前の部はプレス入ってました!
写真や映像で色々撮ってましたよーvv
明日の新聞とかに出るかもって、ミヤネ屋の山本アナが。
丸刈り逃れた山本アナが言ってました(笑)
えっと・・・ウチら映ってるかもー。
顔知ってる方は探してみてくだされ。

旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて@ショップ写感想

2009年07月27日 11:01

先日のけーすばいけーすのにこにこちゅーぶでの出来事

カメはコーヒーブラック飲めなさそうというがあったのですが

カメ「のめますぅー ブラック、すきですぅー」

マチさん、撃沈 orz

あわわわわわわわ・・・!!!可愛すぎる・・・!!






にこにこちゅーぶがお気に入り


bさん、いつもありがとうございます・・・!!


ども、マチです






にこにこちゅーぶ可愛すぎだわー。
あとはアヒルさんのタオルケットで寝てそうとか(笑)
23歳男子強調しつつ否定してたけども。
キャラクターモノのだったら、ワンちゃん用に持ってたらしい。
・・・ドナルドですか?(何故)
や、なんか蘭ちゃんが飼い主に似たドナルドのタオルケットの上でスヤスヤ寝てたら・・・カワイイなって(あはー)

あと、湯船から足出して色っぽい格好してそうっていうのがあって。
どうやらカメナシさん、ヤっちゃうそうですよ?(ニマニマ)
や、でもさ、分かる。分かるけどもね!
足伸ばしながら肩までお湯に浸かりたい時にそうなっちゃうって。

but(しかし)

気を付けないと某大型犬が乱入して来た時に見られch(強制終了)



で(話題転換を試みてみる)



行って来ましたー!美容院!
・・・あくまでメインは美容院です。
と、行く度に言うのにこの説得力の無さよ(あははは)

でもさ、何でさ、こう人が美容院行こうとすると新写真発売するかな(笑)
ええ、決して日にちを合わせてるワケではなく。
行こうと思ってた数日前に大体発売になっちゃうんだい。

故にあたしは悪くない(何が)

先月のドーム魂前に買いに行った、ブレレコドーム魂パンフ写とブレレコ夏魂パンフ写感想ですたいー。



あ、そうそう(早く感想行けよ)



8/8広島2部のチケ来たーーー!!スタンドだったーーー!!(笑)
うん、そうだろうと思ったよ(アリーナ運ゼロ)
しかもDブロだからド真正面。遠っ!(あは)
でも真正面=観察しやすい!(何を)
ドーム3階席に比べたら近い近い!
そもそもー。
ドームじゃ真横が多かったから、正直真正面っつー位置はちょいと嬉しい(THE ぽじてぃぶしんきんぐ)
内輪もペンラも持たず、メモ片手にやたら拳振り上げて暴れてる変な2人組が居たら・・・それはあたし等です。
なんて分かりやすい(爆笑)

さて、1部が当たった友人のチケはドコだったんだろか。
連絡がまだ来ないっつーことは・・・おそらくスタンドだな(どんな推理)

・・・そういや8日の1部2部って、メンプロ誰だ??
・・・・・・数える?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

田口と仁、かな??(←数えてみたらしい)
何事も無ければ田口と仁になる、筈。

とゆことは、だ。

霹靂とムラサキ・・・!!!第六感も・・・!!!(あわわわわ)

落ち着け・・・落ち着け、マチ!
焦っちゃダメだ焦っちゃダメだ焦っちゃダメだ(@エヴァ)
何が起こるか分からんぞ・・・!!
まだ期待するには早っっ・・・!!(心臓ばくばく)


はい、ようやっとショップ写感想です(長い道程やな)


● ブレレコ魂 パンフ写:計24枚

集合:4枚
皆が笑ってるショットありーの(※5)
で、ブレレコ魂の集合写真の中の崖シーン、ゆっちが両手広げてない方。
これのバージョン違いがあったんだけど・・・。
格好イイの。格好イイんだよ?
でもね。
・・・なんか1人足りなくね?(笑)
ゆっちが見切れてるー!!(あはははは!!)
あとは白背景と黒背景のー(←説明が面倒臭くなったらしい)


混合:8枚

・仁カメ:3枚

この身長差がたまりませんなあ。じゅるり(※9)
・・・つかこの※9の写真の仁、胸元見えすぎじゃね?
隣のカメは鉄壁の守りなのに・・・!!
つかなんだその2人の間の微妙な隙間は・・・!
そんな絶対領域いらない orz

・たっち:1枚
たっち2人して黒服なのね。
で、背景も真っ黒なのね。
・・・溶け込んじゃってます!(笑)

・爺孫:2枚
日焼けを気にする女優ゆっちと、日焼けを気にしない孫の図(爆笑)(※7)

・チームもぎたて(K-TN):1枚
こ、聖の頭にハートが・・・!(驚愕)

・チームちびっこ(K-TU):1枚
実は右下に何気に写り込んでるゆっちの後頭部(爆笑)(※6)
そして注目すべきは左上。
半分だけ見切れてる田口(あははははは!)
明らかにさ、この聖の手の動きはカメに「あーん」ってしてる図だよね・・・!
食ったのか?!食ったのかカぁーメっ!

カメ:8枚
やーらかい!笑顔がやーらかいよ、カメ・・・!(※3)
あとはパンフに使ったのと同じ角度から撮ったんであろうヤツだとか。
今と髪型違うからなんか違和感が(笑)

仁:4枚
仁も笑顔がやーらかい・・・!(※4)
しっかし仁は・・・ホントそこはかとなくエロいな(真顔)(※2)



● ブレレコ 夏魂 パンフ写:計23枚

今回仁カメ2ショ無いんだけど・・・ちょ、この2枚!(※6、7)
はい、せーの

シンメ・・・ッ!!(感涙)

だってね?
カメは黒服、仁は白服。
つまり、撮った時間帯は確実にズレてるはずなのよ。
にもかかわらず。

何故そこまで同じポージングなんだ(真顔)

くっ、流石は仁カメクオリティ・・・!!
ヤられちまったあの日交わした例の約束守れないけどお前が来てくれて嬉しいよですよ!(長いし意味分からんし)


集合:4枚
右と左の身長差がさ・・・! orz(※9)
あああぁぁあぁ・・・!(じたばた)
あとはカメがきゅるんって感じに撮ってるのとー(どんなんだ)
田口が見切れてるのとー(←なのに集合扱いにするヤツ)
座ったり立ったりしてるヤツ@白服。
・・・あっ!すげ、田口・・・全身白だ!

混合:3枚

・チームちびっこ(KU-T):1枚

上田様の着てるインナー、カメと仁(魅録)とお揃いのヤツだわ。
みんな好きねえ、コレ(笑)

・爺孫:2枚
何してる最中かは全く分からんが(笑)
カメ、舌ペロリしちゃってるーvv

カメ:11枚
これは夏魂パンフの水を使ったヤツかなー(※1)

なんかこれ・・・「なあ、頼むって・・・ダメかよ?」みたいな orz(※3)
ちょ、鼻血出る鼻血出る(止めなさい)

私的に一番コレが好きーvv(※5)
何故ならば。
右目尻の黒子がばっちりな上に目がデカい!そしてなによりヒヨって脇毛さんが!(変態か)

仁:5枚
あのね、仁写ずっこいの。
かーなーりーかっくいいんだよ、今回!
いつも格好イイって?知ってるよチクショー!(←ヤケくそ)
ハーフアップな仁、髪すっきりー(※4、11)
ポンパかと思ってたけど、こりゃ違うな。
片や、帽子の仁はもっさり(笑)

私的ベストショット、ジャンピング中のコレ(※10)と迷ったけども・・・やはしコレ!(※8)
胸元ガッバーナキタ・・・・・・ッ!!(鼻血)
右目尻の黒子さん確認良し!
前髪ハラリん確認良し!
そして何と言っても胸元ガッバーナ!!
・・・その段差は胸筋だと思っといてイイのでしょうか(素朴な疑問)





アカーーーン!!!(@イってQ宮川)
泣く泣く残してきた写真が気になり始めた・・・!!
これ以上はアカン・・・!!
これ以上はアカン・・・!!
全ては・・・

NEWグッズを買う為に・・・!!(ぐっ)
[旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて@ショップ写感想]の続きを読む

結局・・・うん、想定内ダヨ。

2009年07月26日 18:27

舞台挨拶、ゲットならず orz



ぬおぉぉぉ・・・・・・ orz

や、あのですね。
何回も座席選択まで行ったんですけどもね?
・・・どこ選択しても席はいっぱいですと言われ。

・・・・・・・・・。

じゃあ○とか△とか席残ってますって言うんじゃねー!!(マチ、魂の雄叫び)

アレ、絶対アカンて。
どの辺りの席が何席残ってるか見せるべきやわ(涙)

繋がった時から既に席が満席とかなら諦めがつくのに。
空席状態が○なのに空いてない言われた時、どんだけ呆然としたか・・・ッ!! orz

イイもん、チケ返金分を現金に替えに行ってくるから(シクシク)←有休取ってたらしい

ブルータス、お前もか・・・!!@ブレレコ夏魂in沖縄レポ感想などなど

2009年07月24日 13:06

えっと


沖縄2日目第2部


上田様までソロ変えてきたらしく


orz






最近6時に必ず一度目が覚めるんですけども(目覚まし設定は7時)

・・・何故じゃ

どうせ二度寝するんだけどもさ

危険じゃん・・・!!寝過ごしたらどうしてくれる!(自己責任だよ)

目覚ましに使用中の12o'clockが鳴り止む前に止めちゃいます マチです






思った以上にあの子らやるよ・・・!!(何)
変えてくるとは言ってたけども、まさかそんな小出しに変えてくるとは!
今後公演ごとにどうなっていくか・・・さっぱり分からない(@湯川センセ)
上田様も、1部は花街(略)だったみたいだし。
うーむうーむ。さっぱり分からn(以下略)

曲もやってた曲をやらなかったり、やってなかった曲をやったり?
WATER(略)とMOON・・・!!(号泣)
ええ、しょうがないのは分かってるんだ・・・!!
だってさ、アレはあのドームで使ったあのセットが必要なんだもの・・・!!
ええ、特にWATER(略)は。
・・・魂で聞いてもっと好きになった曲だったんだけどもねえ・・・。
うん、しょうがないですよね・・・。

だけどもだっけっどっ♪

・・・ちょ、言うんじゃなかった orz

ちょーっと残念。
でも復活した曲もあるからねー。
LOVEキターーーーーーーーーーーーーーー!!!
春夏秋冬お帰りーーーーーーーーーーーー!!!(ただいまーーー!!)
・・・あと何だっけ(忘れた・・・!)


そしてカメソロも変更。
いちごおぱんちゅじゃ無くなったのよねー・・・。
でも箱の小ささからすると・・・しょうがないかもしれないのよね。
規模を縮小してやればイイっていうのも分かるのだけども・・・何かでもそれはいちごおぱんちゅじゃ無くなっちゃうような気も。
というあたしの意見もドームでのアレを何度も見たからなのでしょうけども(苦笑)
ええ、あんだけあちこちで妖艶カメが流れれば、ねえ?(うーむ)
ドームでのいちごおぱんちゅを見れなかった人は楽しみにしちゃってましたよね。
でも・・・このツアーの為にカメが作ったと言うのであれば。
手元を見ながらの拙い弾き語りだと言うのであれば。
固唾を飲んで見守らせてくださいませ・・・。

だって人前でギター、ホント緊張するよ?(遠い目)
エレキだったら少々間違えても音歪ませとけば誤魔化し出来ない事も無いけど(←しょっちゅう間違えてたヤツ ←あの時はバレバレだった/笑)
アコギ(しかもオンリーワンでの弾き語り)は・・・ねえ?
1音でも間違ったら即バレだし・・・。
ちゃんと練習する時間があったかどうかは知らないですけども、おそらく短期間でやるって決めたんじゃないかなー?
うん、敢えて新しい事にチャレンジするその姿がね、やっぱカメだなあ、って思っちゃって。
例えどんな世界であっても魅せてくれるという事には変わりないですし。
ちっちゃいお手手で頑張るカメをマチは応援します(どっかの協賛か)


そして


るっきん魂で魅せたという例のアレも楽しみ・・・!!(ぐっ)


で、MCでなにやら仁カメが仲良しだったとか・・・!!
蹴ったとか(笑)
拭き拭きしてあげたとか・・・(流石は嫁!!)
軟骨だとか(←略しすぎ)
ちょ、も、どした・・・!!
沖縄だからか?
沖縄の青い海、白い砂浜がそうさせたのか・・・?!
今後ともぜしぜしそのままで・・・!!

あ、みんな!沖縄公演おつかれさまーーーー!!!(今頃言うのか)





関西では昨日でした。
ごくムビ満員御礼SP(←こんな名前でしたっけ?)の放送。

えっとー、ごくムビでの竜のあのワンシーン。
某お方に教えて貰い、某お方とある一点に集中して意見を言い合った竜のあのシーンが・・・

竜が仰向けに引き倒されてるシーンが・・・!!!

おうちで検証出来るようになっちゃいました(ご満悦)
うふー(ニマニマニマニマ)←果てしなく気持ち悪い

常に俺らはTOPじゃん?何をやってもキマれば HOPじゃん?@119thかつかつ感想

2009年07月23日 13:00

昨日は衝撃が走りましたよ


ええ、瑠璃さんからの情報での


カメソロ


えええぇぇぇぇええぇぇぇぇえ?!!!


楽しみだけども残念~ 残念だけども楽しみ~


・・・広島でガン見して来ねば・・・!!!






昨日・・・

デッキのリモコン握り締めたまま2時間飛んでました

夢を見ました

何故かはしらないですけども・・・

大滝秀治があたしのおじーちゃんになってました

・・・WHY?

ども マチです






家族親戚と出てきたけども・・・何故に秀治?(笑)
や、そもそもウチのじーちゃんは10年以上前に死んじゃってるから出てきたら出てきたで怖いですけども。
でも何故に秀治??(笑)

ま、どーでもイイですけども(所詮夢のお話)


そいやさっきまでブクマしてるブログへと飛んでみたのですが・・・

あら、みんなあんまりかつかつについて触れてない(笑)

まあね!
そらね!そうですよね!!
目の前にナマ本人がいるっつー情報が入ってくるんだったらそっち書きたいですよね!!

なのに

敢えて逆の方向へ行くマチ(至ってマイペース)

まあ時間が早すぎただけかもですが。
でもいつもだったらもう感想書いてる人も書いてない・・・。

OKINAWAの、書きたい気持ちはあるけどもー。
でもあたしまだ自分の目で見てないし(笑)
でも萌え事は知っておきたい(ワガママめ)

ってことで

何かお知りの方は・・・
拍手コメもしくはコメでぜし!


取り敢えずのかつかつ感想でござ~い。



● 登山シリーズ第二弾 御岳山のオキテ


地震速報
orz


OPでの
お客さんの悲鳴が・・・
カメの肩を抱いて出てくる聖っつー姿を見たからだと信じて疑わんあたし(笑)
だってー!!いつもよか黄色かったって!悲鳴!
まあね、あんなにね、ナチュラルにね、

彼氏彼女してる2人も悪い(きっぱり)

スキンシップ慣れしてるカメ。
肩抱かれてても至ってフツーの反応。
何その何も起こって無いデスよみたいな表情は・・・!
そして仁が出て来ると同時に手を外す聖(えっ、この展開はもしや・・・っ?!)


今回のオキテがさ
お手軽女子登山、な場所を選んでるワケですが。
・・・この面子で『女子』登山と命名したとゆー事は・・・そーゆー事と考えてOK?(どーゆー事だ)


地震速報
その2 orz


あんあん・・・!
女子的山歩きの記事じゃなく・・・確実に表紙の吉瀬さん見てるよ、だんすぃー達は(笑)
だってホラ。オトコノコだもん!(ぐふふふふ)
・・・つか今月のぽぽろんで、カメこんなポーズ取ってたましたけども。
や、向きは左右逆ですが。
そして、服は着てましたけども。
でもこんな感じだったモンー!!

M誌のカメの体つきがさー・・・もうがっちりしてんのねー・・・(何で残念そうやねん)
最近脱いでるカメを見てなかったからさー、まさかココまでがっちりしてると思って無かったよ・・・!!
衝撃だす。
ただ、横から見ると細く見える不思議。
そしてやはし聖には負けてる件(笑)

・・・や、話逸れてる逸れてる。


かぁーめっ(笑)

仙人「運賃なんですよ」

カメ「うんち?」


仁はねー、すっげ笑ってくれてますが(デレデレ)
聞き逃しませんでしたよ。

ゆっち「アホか」

・・・ちょ、よーし一度ここに正座しようか、中丸(説教モードON!)

なんかカメってさー、こーゆー聞き間違いの天然さをよく爆発させてね?
この前の高尾山の時だって

カメ「美人妻??」

って言っちゃってたし(うふふふ)
・・・やはし狙うとダメなのか?(ということは田口と同類・・・!?)


若い車掌さん
・・・しゃしょうしゃんってイイそだよね、仁(笑)←どしたいきなし
よし、3回連続で「車掌さん」って言ってみようか仁(←ただ噛む姿が見たいだけだろお前)


お魚銜えたドラ猫 追っかけて♪

カメ「すいません、4本」

上田様「あれ、1人足りないね。4本だと1人足りないね」


・・・カメのドSが開花したのかと、ちょっとドキドキ(笑)
まあホントのSだったら・・・ココで金だけ払わすよね(酷)
てかいつの間に財布係になってんの、カメ(あはははは)

庄司「誰を、外すつもりで?」

カメ「みんな食べたらつまんないじゃないですか(笑)」


で、結局は庄司食えず。
・・・3人で可愛く強請ったら買ってくれそじゃない?
だって庄司だよ?(どういう意味)

カメ「まあね、庄司さんね、お魚ゲットしてなくても(嫁)ゲットしてるんでね(笑)」

聖「カジキマグロゲットしたじゃないっすか」

板倉「ホメてんだか、けなしてんだか(笑)」



何かと思いきや
蜂ー!(あはははは)
ぜってー飾りじゃねえよ!
つかコレが飾りだったら、すんげー精巧に作りすぎだよ・・・!!
で、たっち、ガン見(笑)
やん、横で庄司がおバカな事してるせいで、可愛さ3割増・・・!!


カメ激写
顔出ししてる3人をよそに上田様のアップ激写ー!
ちょっ orz
そそそそそその写真はジャニショじゃ売らないんですか?(売りません)
つかカメ酷えなあ(くふふ♪)
ね、折角顔作ってスタンバってたのにね。
でもこれはこれでオイシイよね(うんうん)←カメに激甘


3分で?!
10分のトコを3分でって凄すぎだしょ!
しかも上りの山道だよ?ちょっと舗装されとるけど、結構急だよ?
流石はかつん内1、2を争う体力の持ち主ー!!(対戦相手は田口)

しばらく歩いて・・・
ええ、あの民家の中を行っていた時。
通りすがりのといぷーに心奪われてたでしょ、カメ(笑)


仙人経営店

カメ「じゃあ奢ってよ!」

・・・んな事言ったらその一斗缶ごと買い取るヤツが・・・!


TEN-Gになってーる 鼻が伸びてる調子に乗っちゃってーる
ガイドのおねーさんがロッククライミング言うた瞬間!

カメの美尻、ナイスポジション・・・!(ぐっ)

ぐっじょぶ、かつかつスタッフ・・・!(拍手!)
かたっぽの足曲げてペタリ座り込んでるし!(鼻血)
女子かーー!女子なのかーー!おねーさまかー!!むしろ妹かー!(最早何が何だか)
・・・ちょ、SR呼んで貰えますか(そのまま逝け)

カメ「ごくせんの映画が!たくさんの人に見てもらえますよーに!」

カワイイねえ(でれでれ)
よっしゃよっしゃ、おねーさんも微力ながら力に・・・!!(何度行く気)


あはははは!
聖!聖!アイドルらしからぬ表情だよ!(THE 不機嫌)
まあ不機嫌にもなるわな(くぷぷ)


カメが映ってる時の
ワイプの仁率のハンパなさ orz
そして9割以上の確率でニマニマしとるっちゅー(ニマニマ)
ニマニマ具合じゃ負けないからね!(何の対抗心)


首に巻いたり 汗をふいたり
らじば・・・や、何でもない。
濡らしたバンダナ首に巻いたカメの表情が・・・!
・・・THE うっとりー。
ある意味放送出来ないモノだすよ・・・! orz


一方こちらは・・・
上田様、軽快やな!(爆笑)
ひょいひょいひょいって。
あの!あの道を!
そりゃワンパクて言われるわ(あははは)


あれ?
カメカメラマンによる撮影は?
さっきの庄司1人だけのヤツで終わり?

つかさ

ココは「もののけ姫」にしとこうよ、BGM(笑)
うん、「千尋」よりかは「もののけ」っぽくね??

「そなたは美しい」

言うてくれる人は近くに居なかったけどもねー(こらこら)

「黙れ小僧!お前にサンの何が分かる!」

って言ってくれそうなママンは別ルートだもんね(誰の話)


変わってスタジオのなかまるさーん

ゆっち「まさかあれが東京だと思わないですよ」

カメ「どこだと思ったの?」

ゆっち「ぱっと見こう、京都ーとかさ」

仁「ええーい!(禊時掛け声)」


あはははは!
あははははははははっは!!
あははははははははははははははははは!!!
ナイスだ仁!(あはははは!)
またエエ声やし!


オキテ土産
取り分けてる聖が・・・テキ屋のにーちゃんにしか見えん(笑)
そして仁。
いや・・・

魅録ぅぅぅーーー!!!

落ち着けー・・・落ち着けあたし!
ヤツはお箸にくっ付けた飴を舐めてるだけだ・・・!!


次回予告

園児「なにしてんの!」

仁「ごめんなさい」


怒られてやんのー!(やーいやーい)
一瞬・・・

仁『ごめんなぱい』

て言うかとちょいと期待したけども(隼人・・・!!)
つかさ、仁にすんげーいっぱい園児が集ってたよね(あは)
何人・・・何個抱えてる?みたいな。


板倉「足軽の人が見てる(笑)」

庄司「杉本彩さんがワインパーティーしてるよ?」

・・・ふっ、所詮足軽は足軽か(酷)
雑兵が何人来ようとも・・・!!(何の話)


次回はチームBIGによる保育園のせんせーですか!
・・・これまたネタになりs(もごもごもご)



新グッズ、写真めちゃかっけーですなーvv
ちょ、ポスター欲しい(バレるバレる)
そしてクリアファイルの仁カメもちょーかっけー orz
まあそれは・・・おそらくやるんではないかと思われる通販頼みにしとこか。

って

結局夏魂話ちょっとしちゃってるじゃんよ(笑)

南国ってことで気分もHIGHになっちゃいなYO!

2009年07月22日 11:27

おおーーーーきいーーーーなぁーーーーわあーーーー!!



沖縄 沖縄!OKINAWA!!(しつこい)


夏と言えば・・・沖縄!(分かったから)






沖縄・・・

10年ほど前に修学旅行で行ったっきりだわ

・・・ロケ地巡りしつつドライブとかしたひ・・・!!

ども ゴールドペーパードライバー マチです






ぼんじゅーる まどもあぜる!!(何故)

聖まにゅによると・・・
聖は仁と半裸で肌を焼いてたそうで。
・・・チームOXY is 半裸 at OKINAWA。

・・・見たい(じゅるり)←こらこら
って事は・・・

チームOXY真っ黒くろすけ化?!(←流石にそこまで行かんだろ)

あの子が隣にいないのは

「真っ赤になっちゃうからヤだ」

とか言ったからなんでしょうか(笑)
脱室内犬はしていないようですなー。
・・・穴は掘ったのかね(@Fine)


で、ゴーヤーチャンプルーは皆で食ったんだ。
え、もしかしてまたあそこ行ったりとか?なんとか食堂(んなワケない)

沖縄・・・行きたかったなあ。
友と2人、沖縄があるって分かった瞬間テンションだだ上がりになったものの。
日にちを見てテンションだだ下がり。
ムリだよ・・・!!
こんな平日のど真ん中、2日も休み取られへんて。
そもそも折角の沖縄なのに1泊2日とか・・・!!

勿体無い(真顔)

あああぁぁあぁぁぁぁぁあ・・・7年前に戻りたい orz
学生だったあの時期に・・・!!!!
大量の休みと少々融通のきく小金を持ってたあの頃に・・・!!
・・・あ、やっぱ経済状況だけ今のままが良いな(無茶言うな)







ごくムビの舞台挨拶が決定したと!!
全国5都市にて計9回。
5(ご)9(く)せんというワケですか。
・・・なら1,000は?(笑)

予定としては、仲間さんとカメと監督が来るらすぃー。
・・・大阪、あの2人も出ちゃえばイイじゃん(あは)

7月28日(火)
大阪:TOHOシネマズ梅田
・9:50の上映後
・12:40の上映前

福岡:ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
・17:30の上映後
・18:00の上映後

7月29日(水)
名古屋:ミッドランドスクエアシネマ
・11:30の上映後

札幌:札幌シネマフロンティア
・18:40の上映後
・19:40の上映後

7月30日(木)
東京:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
・16:25の上映後
・19:40の上映前


なんかよく分かんないけど、ネットでしか買えないみたいですよー。
ゲットへの手順はごくムビ公式HPでご確認くださいませー。

しかしネットか・・・ネット=カードでの引き落とし。
・・・ウチのあのPCくん、セキュリティは大丈夫か?!(汗)
当たったら、つか取れたらイイなあ(謙虚に思うようにするオンナ)



ワタクシは取り敢えず・・・
今週末美容院に行ってきます。
ギラギラさせてきます。
そして今週末ということは・・・
そういうことです(どういうことですか)
行ってきます。
夏休み中だし、日曜の朝とか混んでない事祈りつつ。
あの子達を買ってまいります

ヒント:7/22(水)から



日食見れた(笑)
曇ってたから肉眼でも見えちったー(よい子は真似しないでね!)
ホントに三日月みたいになってたよ・・・。
思わず感激。
写メりたかったけどもー・・・
写メった瞬間、御用になっちゃうからなー(苦笑)
残念無念 orz

ぱちぱちお返事(~7/20)

2009年07月21日 12:53

必死になって・・・


録り貯めしてたエヴァ見てたら・・・


もぎたて録り損ね orz(アウチッ)


・・・イイもん、来週捕獲するもん・・・!!






仕事をしてる娘をほっぽり出して

オトンとオカンは仲良く鱧料理を食いに行ってたそうです、昨日

こちとら侘しく半田麺食ってたのに・・・!!

・・・ズルイ orz

白身魚が好きです マチです






昨日は・・・年始にやってたカメと女子ソフト上田投手の対決見てました。
・・・うん、やはしユニフォーム姿、イイねえ(ニマニマ)
先日始球式の金髪ふわふわカメもイイけど・・・
落ち着いた髪色のしずくんなカメもイイ。
・・・あー、イイ(何)







明日からかつん沖縄じゃん!!!(今更)
青い海、白い砂浜、照りつける太陽!
・・・になるんでしょうか?
降水確率低そうですし・・・行かれる方は要日焼け対策!って感じですかね?
・・・こっちでやる時にあの子ら真っ黒に日焼けしてたら笑うに笑えん(笑)←笑っちゃってますがな
誰と何してたか詳細にMCとかで喋って欲しいトコですねー(あは)
まあそれも重要だけども。
地方魂でイチバン気になるトコ。
そう

部屋割り

ですよ・・・!!
京セラドム魂では聞けず仕舞でしたしー・・・。
今回のツアーではぜし!ぜしぜしぜし・・・!!
MCでのポロリを期待するよりも・・・中ぺでポロリしてくれそですが(笑)
ゆっちーーーーーーーーーーぜし!!!!(念)

行かれる方、楽しんで来て下さいねー!!
出来れば何が起こったりしたのか教えて頂きたいですが(笑)



取り敢えず



ぱちっとお返事です。

いつもありがとございますーvv

[ぱちぱちお返事(~7/20)]の続きを読む

ヴァーさんがいとこの孝夫に!@世界一&うるぐす感想

2009年07月20日 14:23

↑それは鷹の爪団だ

しかもヴァーさんが何か「される」じゃなくて

何か「する」(むしろ襲ってる)側だもんな

・・・面白えーーー!!!






本日二度目です


仕事中です


21人中6人も有給取ってお休みだけどもね!今日は!


・・・あたしも有給取ればよかった(ちっ)


ども マチです 有給日数残13日ー!!


・・・結構多いな(←今再認識したらしい)






11月に再び2週間分付くからなあ・・・。
ちょこちょこ使っていかねば。


ってことで


なんかもう色々感想です(どんなまとめだ)


あ、そうそう


アクセス数が600,000行きました・・・!!
・・・こ、こんな弱小ブログが(ガタブル)
アクセス数と言っても、同じ日に何度も来て頂くとその分カウンターも回ってる・・・筈(曖昧)
でも、それだけ記事を見て頂いているということには変わりなく。
ありがとうございますありがとうございます!!
なんてステキな4周年記念vv



● 世界一受けたい授業

1時限目:理科
・・・このアイス食ってみたい、かも。
でもあんなにはいらんな・・・。
つかまたこの子は舌からお迎えに行ってるよ!!
え、え、え、エロいーーー!!


冷凍すると栄養が増えるモノ
で、カメが喧嘩売ってる件ですが(笑)
この子・・・干し椎茸使うの?
戻した汁も使って煮物とか作ってんのか?
・・・羨ましいな、旦那!


バラのパフェ

カメ「こうやった(口に入れた)瞬間に、この辺(頭の上)にバラがフワッフワッフワッて!」

・・・ほら、後ろにいる玉森くんが「またこの人あんな事言っちゃってるよ」的な視線を(笑)
カメと同じでめちゃ笑顔やしー。
後輩に微笑ましい目で見られる先輩 orz


液体窒素に何入れる?
ポップコーンかよ!
ああでも旦那オススメのキャラメル味のではないのね(笑)

カメ「可愛いvvなんか・・・沈まない」

・・・え、か、可愛い?
カメの可愛い定義がわかんない(笑)

先生「気をつけながら、食べてみて下さい」

どうやって気をつけろと(笑)
そしてなんでまたそんなトコに上手くポップコーンのカス付けちゃうかな orz
今日はいつもだったら口で取ってくれる君の旦那は不在でs(こらー)

みかんの粒・・・美味そう(じゅるり)←柑橘系大好き


2時限目:科学
ブサイクな顔しやがって、とザブングル加藤に言われた時・・・

『亮ちゃん・・・come on!』

と思ったのはあたしだけでしょか(笑)
またまたそんな、カメの古傷えぐるみたいな事を~。
・・・そのカメの表情、イタダキ!!

カメ「お前じゃねーよっ(笑)」

突っ込みいれるの嬉しそうだな、またコレ(くふふふ)
つかカメが敬礼すると・・・れんじゃっ!を思い出してしょうがない(あは)


産地偽装を探せ!
・・・ブロッコリー+マヨの時点であたしは食えん(きっぱり)
しっかし・・・
ポップコーンといいマヨといい、口の端に何かくっ付けるの好きねえ orz


3時限目:保健体育
保健体育か・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
べっ、べつにやましい事なんて何も考えて無いデスよっ?!!!(←嘘臭)

カメは膝関節を固めた時の不便さ実験て事で。

上田「この(固めた)状態で例えばかつんのダンスとかやったらどうなるの?」

カメ「修二と彰で」

上田「ああ、修二と彰で」

カメ「・・・これ罰ゲームですよね?(笑)」


うん、つい先日他局でP様も罰ゲームとして踊ってたわね(あはー)
足閉じるのでもキツそうやし・・・つかあたしだったらムリかもよ。

カメ「東京ドームのライブよかキツいです(苦笑)」

そんなにか!(笑)
つかあの膝を固定させるスタッフになりたひ。
あわよくば・・・!(何する気)


関節チェック 足首篇
なんかちんまりなってる子らが可愛い orz
なんか後ろから見ると、カメよか高木くんの方が肩幅あるように見えるんだけど(笑)

カメ「ちょー悔しい!」

キミは股関節はすげー軟らかいから大丈夫だよ(何が)


関節チェック 股関節篇
カメは舞台中に蹴躓く、と。
今丁度ドリボズやってるからその辺りで?
・・・よし、見とこ(←鬼)
つか高木くんも蹴躓くのか!ちょっ、若人!!(笑)


関節エクササイズ
体育座りでちまっ。
・・・マジ可愛い orz

カメ「左足が・・・」

だからってクルクル?!
ちょ、ほら、玉森くんが見てるから・・・!
あたしを萌え殺す気か・・・っ!(知りませんよ)
と、思ったら・・・高木くんも同じ動きしとった(笑)



● うるぐす などなど感想
昨日、カメがロッテ VS ソフトバンクの始球式したって聞いたので、うるぐすとすぽると迷ったんですが・・・うるぐす録っときました。
そしたらビンゴ!!チラッとやってくれましたよ!
(どうやらすぽるとでは流れなかったらしー。流石は日テレ/笑)

茶髪でユニフォームだよー!!(きゃー!!)
つかロッテのリリーフカー、オープンカーなんですか orz
その上で手を振って・・・手を振って・・・!!(じたばた)

ん?おやおや・・・カメ、マジ投げですやん(笑)
西岡選手を見事ファールに・・・って、始球式やから!(あははははは)
そしたらば。
西岡選手、第一打席でホームランて!すげー!!
ホームベース踏んだ後になんか上に向かってガッツポーズしてたけど・・・あの位置にカメがいたりしない?(どちどち)

福浦選手がホームラン打った時のカメの拍手が可愛い!
頭の上っすか・・・!! orz
しかも関係者席から身を乗り出すみたいな・・・!!


仲良しな2人だから実現したのかなー、コレ。
今度ちゃんとした対決が見たいなー。
西岡選手から三振奪えるのに何球かかるか、みたいな。
・・・・・・見たい!


今日の朝刊にも文字だけだったけど載ってた!
「亀梨くんのおかげです」って。
始球式の時は詰まらせちゃったから、本番ではタイミングを早くしたらホームランになったって。
そう言って貰えてカメも嬉しいだろうねーvv

その他色々載ってましたよー。
つか日刊!カメ写真載せてるー!!(コチラ
削除されん内に画像保存しといた(笑)
カメの投げたボールってカットボールやったんや・・・!!
この子、ホントに球種いくつ持ってるの・・・!!

西岡選手「これまでも亀梨君が見に来ると活躍できるんです」

よっしゃ、カメ行こう。千葉マリン行っとこ!通おう!(笑)
で、報知・・・「KATボール」て!(あはははっはは)

『ロッテのファンという亀梨は右腕をグルグル回すシコースキーのパフォーマンスを披露』(記事は コチラ

ご、ごめん・・・元ネタが分からん orz
そして・・・カメがロッテファンとか初めて聞いたぞ(あはは)


そして西岡選手のブログにもーvv(コチラ
カズくんツヨくんてvv(あはー)
似てる似てないは別として(笑)
西岡選手も十分男前だと思います(挙手)
つか頑張ってる男の人は皆、男前なんだよっ!
ということにしておきましょ(オイ)

祝☆4周年!!-全然そんな実感湧いてこねえやSP-

2009年07月20日 10:40

あ、どもども


本日お休みの方も多いとは思いますが・・・


ワタクシは出勤でゴザイマス


・・・いいもんいいもん お盆は8日から休みだから(拗)


マチでございます






さてさて。
タイトルにも書いておりますが・・・

祝☆4周年でございます

何かと言いますと・・・
ええ、ウチのブログのお話。
とうとう5年目に突入ー!!
・・・長いな、結構(笑)
で、ウチが5年目に突入という事は・・・
かのさん家ももうすぐですねえ♪
一足お先におめでとです、かのさん!(←や、ココで言われても)

去年はすっかり忘れてたようですが(記事はコチラ
今年は覚えてたよー!!(YES!)
成長したな!1年で!(@かつかつ仁)

ウチはどーにもこーにも暴走気味になる傾向が多いのですが、こうやって今も変わらずブログを続けていられるのも・・・ひとえに訪問してくださってるミナサマのおかげでして。
最新の情報を発信するでもなく(むしろ乗り遅れ気味)、ただただ自分の萌えを発散させておるだけではございますが。
でもこの場のおかげで出会えた方も沢山。
実際にナマでお会い出来た方も沢山。
そういうきっかけを作ってくれたこの場に感謝です。
・・・や、自画自賛とかそーゆー話ではなくて(笑)

相変わらずの腐目線での萌えしか声を大にして叫んでおりませんが。
ええ、今後もそのつもりではございますが。
あたたかーい目で見守って頂きつつ、絡んで頂けたらな、と。
ミナサマのコメントだったりぱちコメだったり、勿論ぱちぱちだけの方も!
ええ、しっかり受け止めてると同時に感謝以外の言葉が出てこないです。
それこそ、書いてる内容に賛否両論あるでしょう。
10人居れば、考える事なんて10通りありますもの。
自分と違うことを言ってるからと否定する気は無いデス、ええ。
根っこの部分、かつんが好きという部分はミナサマ一緒だと思っておりますので。
そこんトコが同じならイイじゃない!みたいな(何だよ)

・・・相変わらずの支離滅裂文章ですな。
そこんトコは1年経っても成長しとらん orz
日頃書き慣れん事ばっか書いてるせいだ・・・!(照)


マチ道は未だ茨の道。
一寸先は闇状態、手探り手探り。
でも時に大胆に突き進む予定でゴザイマス。

この先もどうぞマチと当ブログをよろしくお願いしますです(ぺこり)





5年目以降もあの子達に萌えていきます(←まーた言ってるよコイツ)


あ、でもやっぱりたまに浮気します(オイ)




世界授業(どんな略し方だ)と昨日のカメにはのちのち感想書きますー。

・・・慣れない事書いたせいか、肩凝った orz

開店休業状態な現状

2009年07月17日 13:19

今日は上司が出張でいないのです


しかも今日は花の金曜日


・・・仕事もしたくなくなるってなもんで(してください)






今さっきお昼休憩終わりまして

寝ちゃダメだ!寝たら死ぬぞ!

と、言いたくなるぐらい冷え切ったオフィス内で今現在は仕事中

・・・そんなに暑くないんですけども、今日

ども マチです






今日は書くネタが無い(キッパリ)
や、あるにはあるんですよ。
ええ、ふりっくすもごくムビノベライズも昨日買いましたし。
ふりっくすなんて何Pあるんだよっつーぐらいの量が載ってましたし。

ただいかんせん

まだ読んでない(ちーん)

本屋でパラパラと立ち読みした程度です

ノベライズに至っては・・・

頼みもしてないのに着けられたブックカバーの上に巻き付けられた輪ゴムも外してない状態で放置プレイ中です。

・・・昨日何してたっけ

ああ、そうだ。
昨日は軽く残業してからDVDに番宣落とす作業をしてたのです。
・・・ええ、やってもやっても終わらない作業中。

で、今は今で日参ブログさんの過去記事探索の旅に出ております。
・・・ええ、何度目だよ。
まあアレです。
暇だって事ですよ。
暇だったら暇で・・・今のこの時期まさにタイムリーな別館のごく3パロの続き書けばいいのに。
もしくはこっちで書いたコレとかコレみたいな小ネタ書けばイイのに。
・・・眠くて頭が回らない(ぴんち)
書く気はあるのですよ、ええ書く気は。

だって現在頭の中がりゅー(教育実習中)一色で。

なのに頭の中の睡魔が妄想させてくんない。
どっか行ってくんないかな、この睡魔・・・!!





なんかネタ思いついたら書きます。


あー・・・早くギラギラしたい(=髪染めたい)
うん、カメまでとはいかんけども髪染めたい。
濃い目のコーヒー牛乳プリンの上にカラメルソースが乗っかってる今の状態から逸脱したひ。
でも・・・
8月の魂日程を考えるともうちょっとガマン・・・!!
来週までガマン・・・!!

ようきゅじょしゃはっけん!@118thかつかつ感想&第2回ごくムビ観覧感想

2009年07月16日 11:10

となりでお子ちゃまが


ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり


最後のクライマックスシーンでも


ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり


・・・や、うん、まあね、別にイイんだけどね(苦笑)





にどぅーん目、行って来ました(←何その言い方)

ご飯食べてなかったので・・・

映画館中に広がるイイ匂いに耐えるのに必死でした

ぐぅ

お腹空いたぜ

マチです






や、ウイダーとビタミンウォーターは持ってたのですがねー。
ええ、つまりは・・・P様ともこ(笑)
何か軽く摘もうかもとも思ったのですが・・・ま、いっかって。
基本その辺りどーでもイイらしい(え)

ってことで

昨日のかつかつ感想ー。


● SRのオキテ


仁、新たな装い
半パン!半パン!!(←仁の足出しが好物らしい)
キャップ!キャップ!!
・・・どこのねーちゃんだ、みたいな感じになってる(笑)
イイ感じにデコ出しやし!ぽてぽて歩いてくるのは内股やし!
・・・今日の仁が好み過ぎる件 orz

そしてカメが

まるでりゅーちゃんの髪色落としました、みたいなのが orz
こうさー、や、他のメンバーがいるのは分かってますけども・・・
隼竜の何年後!みたいな感じがしてどちどち止まらんかった(てへ)


全く関係ないことだけども
MUが見たい(←ホント関係ないな)


田口に言われちゃおしまいだね

田口「中丸くんの、自信に満ち溢れた顔が、ウザかった」

その前に。
かめかめかめ、ゆっちの方は手を置く場所じゃないよ(笑)
めっちゃ胸元開いてっしめっちゃゆっちの肩にナチュラルに手置いてるし。
・・・どこに注目すればっ(VTRを見なさい)


なんかさ
このオレンジを見ると・・・ブレレコ魂を思い出すー。
そのままの流れで行くと・・・
メインステでたっちが可愛くお迎えしてくれてるとゆー事ですかーーー!!(落ち着け←つかたっちいないし)


オキテ先生
井戸田 潤さんて・・・甘ーいな人と名前一緒じゃん・・・!!
つかまじスパルタだー!!!

田口「(キツイ、疲れた、もう駄目だって)3つの言葉を口に出した瞬間平手とか飛んできますか?」

井戸田さん「はい」

ゆっち「平手が飛ぶ!」

春菜「すぐ言いますよ?だってこれ(レンジャー服)がキツイんだから」

田口「キツイ違い(笑)」


一瞬さ、田口による前フリかと思った。
もし言っちゃった場合にはビシバシよろしくです、みたいな。
先読みしすぎた(笑)


基礎訓練 体力錬成
同等の代価が・・・!!(練成違い)

春菜「サポートって何してくれるんですか?」

井戸田さん「励まします!応援します!」


あははは!!(笑)
応援が大事とは言うけども、実際何かしてくれるとかじゃないのだね(くふふ)

おおおお・・・!なんかゆっちがカッコイイ!(キラキラキラ)
やはしこういう特訓は慣れてるのかしら?
あと、体が軽いから懸垂のペースが軽やかよねー。
・・・や、別に誰がどうとか言ってないですよ?(笑)

ゆっち「もう即行乳酸溜まりますよ」

だろうなー・・・。
つか腕立て伏せ時に一回こっちにお尻向けるのが・・・vv(←こらこら)


要救助者の搬送

仁「なんて言ったらいいんですかっ!」

や、そんな一生懸命言わんでも(笑)

仁「ようきゅじょしゃはっけん!」

・・・そして今ぜってー噛んだよね(笑)


1人で運ぶ方法で・・・
仁と春菜が組むって言った時はまだケラケラ笑ってたのに。
股下に右手を入れますって言った後。
田口が「過剰反応」言うた後。
カメが真顔に・・・!(ガタブル)



いざ担ごうとした時、チラッと仁を見るカメ。
仁ーーー!!気付けーーー!!


ほうほうほうほう(ニヤニヤ)

仁「フツーに重いです」

じん、じん、一応ながらも相手はオンナノコなんだから(笑)

春菜「すごいデリケートなところついてくるから、それは『はっ』てなるでしょ」

仁「つきました?僕」


・・・よし、仁。今すぐカメを1人で救助してみようか!(真顔)
まあね、今更ですよね。
みんな知ってますよ、仁が慣れてるってこt(自主規制)
だって嫁にやってr(自主規制 2回目)


ロープを使った訓練
ゆっち速いー!!(ちょービックリ)
え、高さ7mはOKなのか?
それともコレはコレ、ソレはソレって事?

しかしどや顔・・・!(爆笑)
それでこそゆっち・・・!

田口も慎重なれど上手かったよねー!
結構スムーズに下りたし。


ロープを使った訓練 その2
セーラー渡過?なんでセーラー??

仁「セーラー服?」

それはカメに着させてその姿を見たいカッk・・・(ごにょごにょごにょ)

ゆっち「落ちない事だけを考えてやった方がいいよ」

仁「はい」

ゆっち「おお、ちゃんとやれ(笑)」


今までのヘタレ加減が嘘のようだなゆっちー(爆笑)
でもさ
確かにこりゃウザいわ(あははは)
仁もカッチーンとなるわな(うんうん)

仁「レンジャー赤西、セーラー渡過実施しますっ!」

ちょいと低めの声がおおおおカッコイイ・・・!!
・・・なんかこの渡ってる時のお尻イイなあ(どこ見てんだ)
つか初心者でさ、前腕だけでさ、最後落ちちゃったけど7mもいくて凄いなー!
流石はかつんのA「アカン!負けたらアカン!」やね(何)
あの落ちて吊られて運ばれてる姿は・・・
UFOキャッチャーの景品みたいやったけど(欲しい)
・・・・・・で、ちなみに仁はどっち寄りにしt(もごもごもご)


総合訓練
シュコーシュコーて・・・ダースベーダー?(違います)

やはしゆっちすげーなあ・・・。
SRはダテじゃないね!


ちょーキモチイ事をカメナシがやっちゃいます
・・・まあそうですよね(←何を期待した何を)
ええ、深夜と言えどもね、アイドルですしね!
・・・・・・・・・・・・ちっ(舌打ち)

なんか・・・DASH村でよく見る風景だよね、この生えてくるヤツ(笑)
早回し映像、みたいな。
種から芽が出てきましたみたいな(あは)

あとこれの快感に似てるのが線香花火のまとめ点けですな(笑)



サバイバルのオキテも習ったし、SRのオキテも習ったし・・・
これで

いつでも嫁sを救出出来ますな(笑)

や、旦那sばかりがそーゆー系やってるからさ(あは)
もしもの時の為の訓練ですか?!(あながち違うとも言い切れない)





追記は第2回ごくムビ観覧感想ですたいー。


[ようきゅじょしゃはっけん!@118thかつかつ感想&第2回ごくムビ観覧感想]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~7/14)

2009年07月15日 13:56

今日ごくせん見に行こうかなーっと思ってたけど


ダメだわ


ダメダメ


だって


HDDの整理が残ってる・・・!!(死活問題)






DVDディスク入れてるファイルの冊数が

増えてきたぞよー

ちょっと邪魔(こらこら)

ども マチです






かつかつならかつかつのみ(どんどん増えるし)
WSは同時期の番宣と同席相席。
音楽番組は音楽番組をまとめてどーん。
かつん以外のアーティストなら無造作に全突っ込み。
それを日付順でダビダビ。
と、いった風にDVD焼いてファイルに突っ込んでってるのですが・・・これがまた面倒くさいんだ(ぶーぶー)
インデックス書くのも面倒くしゃい(←手書き派らしい)
かつかつは軽く放送内容も書いてるからなー・・・進まないんだ、中々。
この作業をするとしないじゃ見返す具合も変わってくるからなあ・・・しないワケにはいかないけども・・・面倒くさい(こらー)

・・・未だぷらすちっくのケースに1枚ずつ突っ込まれてるあの大量の少クラをどうするかが目下の悩み orz
あれには中々手が付けられん・・・!!!


で、またずむいん見忘れたんですけども orz


だって昨日はデッキがずっと動いてたから・・・!!(言い訳)





ちょ、今某TOHOシネマズの上映時間見に行ったら・・・19:15からて。
・・・ちょ、遅くね?(アンタの事情は知りませんがな)
でもレディースデーなのはやっぱオイシイ・・・!!
¥1,800が¥1,000になるのはオイシイ・・・!!
てか一般¥1,800って高くね?(苦笑)

行く?行かない?行く?行かない?・・・どしよ(悶々)



そんな悶々としてるマチがお送りするぱちっとお返事です。
や、別にいつもと変わりはないですけど(笑)



ああ、どうしよ・・・(悩)



[ぱちぱちお返事(~7/14)]の続きを読む

カワイイ子はスキンシップがお好き@しゃべくり感想

2009年07月14日 14:36

ようやっと番宣が下火になりつつある今日この頃


でもまだ


DVDに落とす作業が残ってる orz


つか


番宣、ちゃんと全部見たっけ?(←え?)






7月半ばにして

通勤中での汗がなかなか止まらないっす(ダラダラダラ)

日傘意味ねえ・・・!!

ども 暑さに弱いマチです

溶けてんじゃねえの?コレ(ってぐらいの汗の量)






昨日のしゃべくり007にW三浦くんが出てたー!!
はるるんと翔平くん。
いやー、カッコイイねえ(ニコニコニコニコ)
思わず録画。すかさず予約録画。
フルーツポンチとしずるの部分はバッサリカット(←酷)
何かしらちょこちょこ目線合わす2人がさー。
見ててニマニマでした(何想像した 何を)

ビックリしたのがね、はるるんがさ、すげー笑ってる時に・・・

何故か隣にいる翔平くんの太腿に手を置いていた事

なんですけども。
うん、すげーなちゅらるーに置いてた触ってた。
その事に何の違和感も持たん翔平くんもすごいけど(あはー)
・・・つかなんかどっかで見た光景だな。

・・・・・・・・・・(考え中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・(考え中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。

カメか!!!(@かつかつ等々)

や、、ちょ、もう!可愛すぎだぜはるるん・・・!! orz


翔平くんも翔平くんでモノマネ上手いし(笑)
ああ、これが初日舞台挨拶で披露した金八センセのモノマネか!(あははは)
バカ殿とかカメレパートリーと被ってるー!(あひゃひゃひゃ)
現場でバカ殿し合いとかせんかったんかなー(ケタケタケタ)




ずむいんは編集したものの、まだ見てないとゆー(何故)
や、ただ単に忘れてただけなんですけどもね?(笑)
あたしよくやるんですよー。
編集に力注ぎすぎて、そこで満足しちゃうのだ(ダメじゃん)
編集しながら見てる事は見てるンだけど・・・4倍速とかでだしな。
音声聞こえてないし動きメチャ速(当たり前です)





こんだけ頭の中がごくせん一色だとゆーのに。
昨日たまたま見つけた情報から・・・
ブレレコ魂仁ソロでWONDERに入る前の動き(イスに座ってるトコ辺り)での音楽をどわんごでフツーに見つけて。
うん、まさかそんなフツーにある曲使ってると思わなくてさー!びっくり!
あの部分も作ってると思ってたのに、違った(笑)

もーね、リピしすぎて現在脳内ソングがWONDER一色・・・!!
音源は無いけどあんだけ(=10日間)聞けば、そう難しい曲調でも無い為か覚えてるもんですねー。
映画の挿入歌でもあったみたいですよー。
バッハの「ゴルトベルク変奏曲(ゴールドベルク変奏曲)」のアリアだと思うんですけどもね、アレ。
一度聞いてみてくだされー。

拝見してまいりました@ごくMOVIE感想

2009年07月13日 14:47

ええ


ええ ええ


行って参りましたよ


第1回(←ココポイント)ごくMOVIE拝見!!


さてさてさて あと何回行くかな?






取り敢えず

今週末も

某TOHOシネマズに居る気がする(あはー)

ども マチです






うっかり校章ピンバッジとか買ってたらどうしよう!(え)
使い道は無いけどもさ(←アータそんなはっきりと)





土曜の公開初日に行ってまいりました!!
トムしゃんとデート楽しかったーvv


で、スクリーンには


・・・りゅーちゃんが居たよ!!!!


体型がどーとか関係無い。
そこにりゅーちゃんが居ました。
あのやさぐれてた(笑)時期から4年、ツン気味なれどそこにはちゃんとりゅーちゃんが居ましたよ・・・!!



で(2回目)



感想書きたいんですけど・・・
流石にまだ大っぴらにはせん方がイイのかしらー?
まだ見てない人も居ますよね?
レディースデー狙いの方とか(笑)

ってことで、感想は追記に書きますー。
まだ見てない人は見ちゃダメですよー。

見てないのでまだ書かないでー!とか言わないで下パイ。
ええ、一応隠しますし。

だって

書いとかなきゃ忘れる・・・!!(記憶力皆無)
そしたら映画館にまた足を運ばにゃアカン事態に・・・!!(苦笑)

[拝見してまいりました@ごくMOVIE感想]の続きを読む

トムさんとデート中@ごくムビ

2009年07月11日 11:17

ごくせん THE MOVIE



来たぜ 来たぜ!



ごくせん イェイ

ごくせん イェイ

りゅーちゃん 萌えるぜ

ごくせん イェイ


なんか隣にトムさんがいるのが変な感じー(笑)



つか


鷹の爪がやってる劇場公開前の注意事項ってやってるの関西だけ?
めっちゃ面白いー!(あはははは)


取り敢えず見てきやすー♪

やっちまったのね~ん@ずむいん&おかげでした感想

2009年07月10日 13:02

あれ


そういや昨日って


炭水化物摂取した?


・・・ま、いっか







やあ (・ω・)ノ

なんか寝ようとしたら

うっすら外が明るかったんですけども

・・・あれ、新聞屋さんもう来ちゃった?

ども マチです 宵っ張りです






昨日は焼き肉食べ放題行って参りましたー!!

肉 ⇒ エリンギ ⇒ 肉 ⇒ エリンギ ⇒ エリンギ ⇒ 肉 ⇒ エリンギ ⇒ 肉

を、繰り返してました(野菜を食え野菜を)

エリンギ何人前頼むんだよみたいな。
最後らへんなんて最早何人前か分からん量が盛られてた。
・・・や、食うけどもね?うん。
せめてちゃんと裂いてくれ(笑)
酒も最初の1杯だけであとはずーっとウーロンだったあたしら。
飲み放題だったので、グラスが空になったら

「ウーロン茶のおかわり、いりますかー?」

って。
気が利きすぎです、おねーさん(笑)
違うの頼んだらどうする気だったんだ(←や、どうもしねーだろ)

ホルモン系のてっちゃんが美味かったーvv
・・・あ!!
ユッケ食い忘れたーーーー!!(ガッデム!)





帰宅してから諸々の編集をしてたワケですが。
・・・眠い(頑張れ)
眠い目をこじ開けこじ開け。
編集したヤツをりぴりぴ。
ケータイにめもめも。

ぐう(←睡魔に負けたらしい)

そんな中、ちょいちょいとだけ感想ー。
ぽろりは無いよ(笑)



● ずむいん(7/9)

赤銅3Dクール番長 たーまーもーりーくーん!

魁「紹介してくださいよ」

カメ「今回のっ、クールキャラですか?」

玉「はい」

カメ「クール番長!リーダー格の」

仲間「3Dボス!」

カメ「ボス、たまもり、ゆーたくんです」


はい(挙手)
一番年下の筈のたまもりくんが何となく一番しっかりしてるように見えるのはあたしの気のせいでしょうか(笑)
はいはい、若い子に絡まない絡まない(ふふふ)
・・・もしかせんでも、カメよか身長デカいな、玉森くん(笑)


ママン強し

玉「あんた、家でのごくせんはやめなさいって、怒られましたね(笑)」

カメ「ヤンクミになったお母さんが(笑)」


うん、一見息子が非行に走ったとしか思えんもんな(笑)


ビーフストロガノフ
・・・しばらく肉はイイ(←昨日食い過ぎたヤツ)
つか中々ガッツリいくんやな、2人共(笑)
そしてちょこんな玉森くんに対し、足ガバーって開けてるカメが。
うん、カメだな。コレが(あはははははは)

カメ「そうなんすよ、仲イイんですよ、俺ら(笑)」

・・・この言い方。
なーんかこの前のワンコの時のタッチが頭を過ぎったぞよー。
ワザとらしいワザとらしい。
でもカワイイ。
なんかこの2人が並んでると・・・小型犬が2匹ちょこんって居るみたいな気分になってくるんだけども(おふぉふぉ)

そしてカメFANの玉森くんママン。
若干職権乱用(あはははは)
や、でもね!使えるものは使っとかないと!!


今日のずーみんもチラッとだけ見たよー。
朝の戦争真っ只中だったから、白川郷のトコだけだけど。
つかあの。
カメナシさん。

髪、金茶!!!!!(びっくり)

びっくりしたー!!!
なんか喜びーぐらいの時と同じぐらいの金茶だったねー!!
やーん、かわいいかわいいかわいいかわいい。



● みなさんのおかげでした 7/9(ゲスト:P様)
P様のこのニルヴァーナTシャツカワイイなあvv

で。

やはしーキターーーーーーー!!
予約録画しといて正解ー!!!(あはははははは!!)←とことんドS
や、何となくそんな気がしてたんだよ何となく。
だって司会がとんねるずだよ?(どんな基準)

そしたらば。

P様、罰ゲームキターーー!!!
馬刺しが嫌いて当てられちゃったよー!!
・・・つか馬刺し嫌いなんだ、P様。
フツーに食ってるモンだとばかり思ってたよー。
だってほら、前ににゅーす魂MC中に馬刺しの話したんでしょ?
しかも

カメは熊本の馬刺しをお取り寄せしてる

みたいな事を(なはvv)
でもカメ曰く

お取り寄せはしてない

って事らしいんですけども。
何だそりゃ(笑)
P様、旦那辺りからガセネタ掴まされた?(うひゃひゃひゃ)


♪青春アミーゴ 2009
~過去の自分&亀梨和也との4人合成ver.~


P様「亀梨っ、ゴメンな(苦笑)」

まあ確かに一番の被害者は、1回しか負けて無いのに気付けば4回も出てんカメかもだもんな。
そして年々合成技術が完全に上がってきてる・・・!!!
だって・・・だって・・・
3人のP様(髪型はバラバラ)の中に1人カメが!!

・・・え、これってハーレムじゃね?(真顔)

逆ハーだよ逆ハー!!
カメの周りをP様が!美形×3が・・・!!!
・・・ああ、目の保養(うっとりー)



あ、ごくムビ写真集、昨日来てなかったす(笑)
どうやら今日届くのかなー?
・・・もうね、近所の本屋で平積みされてたのをレジに持って行きたくてしょうがない衝動に駆られてました(こらこら)
たかが1,000円、されど1,000円。
じっとがまんがまん。
まあ買ってるからイイんですけどもね。発送ぐらい待てや、あたし(あは)

花子も見てきたー!(変換するでない)
ええ、丁度梅田に行ってたので、大きな本屋で確認。
・・・相変わらずかっきーわ、竜ちゃん orz
ニマニマしながら読んで置いてきました。だって3Pだけだし・・・。


今日はもう仲間さん&カメデーですなーvv
帰ってからの編集が大変だけども楽しみー!!
でも大変ー!!(きゃー)←嬉しい悲鳴

つか

公開、明日だよ!!(え、今更?)
心臓が口から飛び出そうになったー!!(@シオドメディアカメ)
どちどちしてきたー!!(@シオドメディア仁)


あ、ずーみんに参加された方おつかめさまですー!!
生カメ、いかがでした?(←なんか卑猥ー ←そんな風に考えるアンタが卑猥ー)

「どちらまで行かれます?」 ちょっとそこまで@117thかつかつ感想

2009年07月09日 14:36

やはしポンパカメは可愛いなあ(でれでれ)


そのぐらいの髪型、スキよー スキスキ


夏魂もそのままで行こう・・・!!!(切実希望)






カメの事をじっと見てても

気付けば視線は某三角ゾーン

・・・開けてる方が悪い orz

ども 本日2回目 マチです






カメが太った太ったって言ってるけどもー。
今日のね、かつかつを見ててちょい思ったのですが。
・・・仁、太った?(笑)
そこはかとなく顎周りがふくよかになったような気がしなくもないんですが。
・・・気のせい?(むー)


とゆことでかつかつ感想ー。


● 年上女性に好かれるオキテ


オトコノコですから

カメ「今回のオキテ先生はおねーさま」

上田様「期待できますねっ♪」

カメ「嬉しいですか。やっぱテンション上がってくる?」


カメの体を肩で小突く上田様。
なんだどしたたっち!可愛いぞ!(いつもですよ)


KとAの通り名(←え、いつの間に)

マチャミ「男の人は小悪魔って・・・」

え、小悪魔ならそこに居ますけども。
KAT-TUNのK、小悪魔。
ええ、かつん内常駐させて頂いております。

マチャミ「小悪魔と言うよりも悪魔だけどねー」

ああ、当方悪魔の方も常駐させる形を取っておりますので。
ええ、KAT-TUNのA、悪魔。
よろしければダブルで味わいますか?
・・・とか言っちゃったりー(もはや何の話だ)


背筋を伸ばしてラジヲ体操第一ー!!

マチャミ「中丸くん、おじいちゃんみたいになってるよ」

流石はTHE 猫背st。


お茶かあ・・・

カメ「わかった、じゃあ雅美入れてやるよ、くらいの」

・・・何を煎れられるんだろか(はて)


しーごとーにもせいがでる きーんよーうのごーご
たーくしーもすぐつかまる(とびのる) めーざーすはーきみー♪

マチャミ「中丸くん、時々タクシーの運転手さんみたい」

うん、あっちのノッポ3人衆を見て・・・
田口・・・
なんか足長に見える。
シュッとしてるよシュッと!!
仁・・・
もはや何も言うことないぐらいかっけー。
なんかさー、このヒトずっこいとしか言い様が無いんですけどー(ぶーぶー)
ゆっち・・・
うん、ゆっちだね(どういう意味)
帽子被ってみる?(←タクの運ちゃん完全化計画進行中)


ゆっちレクチャー中
なんかさー、後ろのドアの隙間がすげー気になるの(笑)
・・・メンバー、あそこから覗いてね?
なんか黒い影が行ったり来たりしてる気がするー。
・・・つか今どんな状態で見てんだろ。
トーテムポール?(え)


田口レクチャー中
壁にもたれ掛かる仁が素晴らしくかっけー件。ずるい。
じん、じん、でも今明らかに隣にいるゆっち通り越してカメ見てたでしょ話し掛けたでしょ(じーっ)
・・・だからそれをカメラの前で堂々とやれと! orz


確かに・・・

聖「女の子らしくすればカワイイんだから」

あの聖のセリフはイイよねー(照)←お前が照れる必要性はなんだ

上田様。
完全にヒモ化一直線じゃないっすか(あはははは)

そしてカメ。
膝枕早っ!
つかそこはテレビじゃまだP様しか使ってない聖域・・・!
・・・だったよね?(激しく曖昧)
そら聖も止めようとするわなーカメ親衛隊(←え、いつの間に)
およ?およよ・・・旦那、苦笑い?(あはー)
そしてマチャミの手を引いてってるトコで、どーにか豆ちくさんが見えてないかと一時停止&コマ送りし続けたのはあたしです。変態です。分かってます。


マチャミ妄想中。

仁「長い 長い 長い」

あんまり俺のカメで変な事妄想すんじゃねえよ、っつー事ですか?(ニマニマ)


新郎役を決めましょう
カメがね、椅子に座り直した時。ええ、プロポーズ云々喋ってた時。
その肌蹴た胸に目が!
おかげで・・・集中出来ませんでしたよ(遠い目)
その三角ゾーンは・・・完全にテッパンやわ・・・!!(ぐっ)

うんうん、好きだねえ、ダチョウさんネタ(笑)

マチャミ「どんどん顔が暗くなってますけど・・・(苦笑)」

きっとねー旦那の頭の中じゃ

仁『カメともまだなのに、なんで俺が(ぶつぶつぶつぶつ)』

みたいな、ね(笑)


結婚記者会見

かぁーめっ、カメカメ。
結婚のご報告をさせて頂きます言うた時、ちゃんと拍手しよ(笑)
うん、心中複雑なのはお察しするけども。
お仕事お仕事。

つかさー・・・
指輪見せてる時の仁の手。すげーイイ感じじゃない?
ゴツゴツしてるとかじゃないんだけど、THE 男の手って感じ!
長いからキレーだしさーvv
・・・カメもやってみね?(比べようとしなさんな)

カメ「プロポーズの言葉っていうのは・・・」

カメ、仁ガン見(笑)
そらもうガン見。
お目々おっきくしてガン見。
・・・かわいい(でれでれ)

ゆっち「まずはご結婚おめでとうございます」

確かにホントっぽいー!すげ、ゆっち!(爆笑)
確か子供は3人くらいがイイんですよねーアカニシさん。
6人はちょっと多いんですよねー、うんうん。
カメはなんとなく安産型じゃないっぽいから大変そうやなー(←え)
ほら、あの細腰さんだから(しれっ)


本気間違いしたタクの運ちゃん
この時のゆっち見るカメの顔がさー・・・
先週田口見上げた時と丸っきり同じっつー件なんですけども。
=あたし好み orz
わお orz
そんな2週続けてとか心臓に悪い(←でもガン見するヤツ)


じんたんvv
仁担?(それも違います)


上田様は
ガイドの記者さんだったらすぃー(笑)
リアルやなー!(あはははは!)


どーしても気になるのが
あの子、位置的にしょうがないんだけども・・・
上目遣いになっちゃってる上にたまにアヒル口になっちゃってるよ!!(ジタバタジタバタ)
旦那からはさぞや絶景かと・・・!!
胸元チラリズム具合も素晴らしいしさ(うふふ)


ファンの子へのメッセージ

仁「これからも(嫁のカメも含め)応援して頂ければ嬉しいかな、と・・・」

はい、妄想妄想。あたしの希望妄想願望。

カメ「もうギリギリでは?」

仁「ギリギリでは生きないように・・・」


素晴らしい連携プレー(笑)


人型@マチャミへのBDプレゼント
あんなのが家にあったら・・・
100%色んな拍子で叫ぶな。だって怖いもん(きっぱり)


次回予告
れんじゃキターーーーーーーーーーーーーーー!!!
おおおおおおぉぉぉおぉぉぉ・・・!!!!(←久々降臨一青にーさん)
ゆっちがカッコイイ!!!!!
やーん、楽しみーーーーーー!!!



うん、面白かったー!!
仁はさ、予行出来てよかったねー。
これで来るべき嫁との結婚記者会見もばっちりだ!!(何の話)
・・・今以上に顔がでれでれしてそー(あは)



追記はただの妄想(笑)

[「どちらまで行かれます?」 ちょっとそこまで@117thかつかつ感想]の続きを読む

178-171=7センチ差@世界仰天感想

2009年07月09日 12:51

世界仰天で


ホントに仰天することが


カメってばごくせんやってた時48キロだったって


・・・なら野ブタの時は何キロだったんだーーーー?!!(涙)


そう考えると


今のプチプニカメが愛おしい(笑)






今ダイエットが必要なのは

あたしも同じかと

・・・もうちょっと絞らなきゃねえ、と肉摘みながら言ってみる(切実)

ども マチだす






中居くん、63キロ?!!
あら。あらあらあら。
まあでもダイエット方法、すごかったもんねえ・・・そら元にも戻るわ。
けどそんな風に見えないよー、うん、顔だけ見たら(笑)
そして37にも見えないですわよ、アナタ。
お肌ぴちぴちー。お目々ぱっちりー。・・・羨ましい(じっ)
摘めるとか摘めんだとか。アイドルアイドル!!(あはははは)
でももっと弄ってやってくださいませ、中居くん!!(ぜし!)

しかしあれですよ

あのカメ。
ビジュがとてつもなくすんばらしいーーーーーーー!!!

でもね

出てきた瞬間

「仁?!!!」

んなワケないですよ、マチさん。
や、ね、ほら、髪型がね髪型。ね、うん(と、誤魔化してみる)
・・・双子期再来?!!!(それはそれで嬉しい)
っーか緑カワイイなーvvかめだーかめ色だー。
珍しいけど似合ってるー。
へいへいで青緑みたいな色の着てた時あったけど。
ココまでビビッドな色は珍しいなあ。
・・・つか緑のストール、あたしも欲しい。
最近服買う時緑とかムラサキばっか見ちゃうのだー(お前の好みは聞いとらん)


・・・やばい、感想全部書きたい。
分ける?分けるか??や、もちょっとこのままで!



・・・やっぱ分けた(笑)
れっつ こぴー&ぺーすと!!



飲むようになってからぷにったってさ。
おそらくそれさ。
自分でツマミ作るようになったから、とかもあるんじゃね?(笑)
ほら、旦那と一緒に食う用のヤツとかさー(あは)
いっぱい作っちゃって、それ片すのに一生懸命食ったとか。
まあほら旦那もさ。
炭水化物抜きダイエットしてる時・・・米は抜いてもビールは飲んでたもんね。
アレだろ?一緒に飲んでたからだろ?(ニマニマ)


ラーメンライスに衝撃を受けるカメ。
え、ウソだー!!
ラーメンに炒飯は食うだろ?なのにラーメンライスはしないのか?
・・・や、あたしもラーメンだけでイイ派だけども。
すんげー目、ぱちこーん開けちゃって。
そっかそっか。そこまで驚いたか(うんうん)
愛いヤツめ。


ふと思ったのがー。
ハリセンボン春菜とカメが並んだ時のあの身長差。
・・・あたし、友達と並んだ時ああなってる事多いわ(笑)
あたしから肩が組み易いジャストサイズなのよねー(あはははは)
でもココまで身長差があるのはあんまり萌えんなあ・・・。
やはし身長差は7、8センチぐらいがベストよベスト。


誰が一番衝撃だったかで見事べべになったカメ。
でも肉食っちゃう(笑)
でもね、ホラ、言い出しっぺは中居くんだしー。
持ってるなー、かぁーめっ!!
いつもだったらスターは中居くんなんだけどもねー。
文句言っちゃう仲間さんがちょーカワイイーvv
やーん、カワイイカワイイ(にこにこ)
なんで仲間さんってこんなに可愛いんだ。天然だから??




かつかつ感想は午後に!!

・・・今の仁の身長って178だよね??
あれ、違った??




密林さんから・・・ごく本、今日送ってやったぜメールが来ました。
AM6時に(ちーん)
・・・時間を考えろ!!!!(怒)

でもさー(話を唐突に変えるな)
ココまで来たら読まずに行けるかもしれん(笑)
今日は友達と焼肉行くから遅くなるしー。
明日はジムだしー。
番宣の編集とかしなきゃならんしー。
・・・あら、読む閑ないかも。


あんあんは買ってきましたーvv
ましゃ兄・・・カメの事、末永くお任せ致します(深々礼)
アニキーーーーーーーーーーーーー!!!
なんかもうカメがましゃ兄に懐いてるのがよく分かるー。

ぱちぱちお返事(~7/7)

2009年07月08日 16:12

最近・・・

PM10時ぐらいに眠気がMAXになるんですけども(早すぎ)

そのままコテンと行っちゃう事多々あり

で、昨日は気付けばAM2時半

・・・カウントダウン、見てないしリピれんかった orz

ちくしょー |||orz






ジムデーの日は


余計に睡魔くるのが早い


あたしの活動時間はPM6~9時&AM2~4時みたい(なんか時間オカシイぞ)


ども マチだす






昨日のずむいんのカメ、ちょ、可愛い orz

「5キロ太ったなんて分からない?」

カメ「しーっ」


orz

SI-か!いちごおぱんちゅか!!
そうかそうか。ならりゅーちゃんな今の状態でいちごおぱんちゅのフル衣装&メイクでテレビに登場するがイイ・・・!!

・・・・・・。

や、んな事されたらあたしが死んでしまう orz
つかこのしーって表情、いちごおぱんちゅの表情じゃないな。
言っちゃだめっ。めっ。みたいな顔だモンな(どんな顔だ)

しかし5キロ増?・・・5キロ?
この時60キロぐらいだから・・・りゅーちゃん=55キロ?

それはありえないだろ(←わざわざフォントおっきくせんでも)

当時の雑誌持って無いから比べようないけどもー。
・・・まあイイや。

で、

カメ「変わんないですよ」

ごめん。上着避けてお腹アピしてるけど・・・
あたしの視線はVネック部分に釘付けだったわ orz
だってー!!カメラが近付いてくからー!!
胸元ー!鎖骨っ鎖骨っ!!
あ、でもウエストも分かるんだな、コレ(腰ガン見)
・・・上も下も見なアカンから忙しいなオイ!(強制じゃ無いデスよ)





今日は写真集の発売日!
でも送ったぜべいべーメールがまだ来ない(←密林利用者)
・・・明日発送になりそだなー。

で、テレビとしては仰天か。
・・・・・・あ!かつかつも今日じゃん!!
やー・・・忘れてた忘れてた(←すっかり脳内ごくせんモード)
カウントダウンと今日のズムインも見なきゃ。
・・・なんかする事多いな、今日。


はっ・・・!!


あんあんも今日じゃんかよー!!!
あの!ましゃ兄との対談のヤツ!!
かつんさん家のカメナシくん、すっかり「和也」呼び定着ですなー。
木村のにーやんも和也呼びだし。
・・・ぐふふ(何)
テレビ誌はテキトーに立ち読み予定(笑)


ああ、またダビング出来てない番組が増えていく・・・(遠い目)



とゆことで



脈絡のない文章ですが

ぱちっとお返事です。

ぱちぱちだけの方も、ありがとうございますvv

[ぱちぱちお返事(~7/7)]の続きを読む

ごりまっちょとほそまっちょ@ごくMOVIE番宣色々感想

2009年07月07日 11:55

今月のヲタ誌で

3人オソロのスピーカー

聖が紫でカメがシルバー、ゆっちは黒との情報が!

でもこの前書いた記事(コチラ)のメーカーのヤツにシルバーなんて無いんですけど。

・・・え、ドコのメーカーのヤツだよ、聖!!


で、近況はその貰ったスピーカーの話。

カメ「たまにプレゼントくれるんだよね・・・俺の事好きなのかな?もう付き合っちゃおうかな」

こんな事カメが言っちゃうのも、相手が聖だからやね(笑)
そんなー、某Aの人にも色々貰ってんだろー付き合っちゃってるんだろー(あは)

んでもって仁。じんじん。あかにしじんさーん。
TOカメ FROM仁メッセより。

「会ってもMCぐらいでしか話さないから・・・。元気ですか?(笑)」

みたいな事を言ってたけど・・・嘘つくでない(笑)
有り得へんから有り得へんから!
大体魂中の話にしてもしっかりちゃっかりMC以外でも喋ってたやないかっ。
おねーさんは知ってるぞよ?
マイク通してないからバレないと思ったら大間違いだぜっ。







あ、ども


今日はいつもとちょい違う風に始めてみたりしてみたりー


マチです





番宣溜まってきたー!!!(ひえええぇぇぇ・・・)
DVDに落としたいのに、違う番宣録ってて落とせないというこの悪循環 orz
嬉しいんだけど危険なこの状況 orz
や、まだまだHDDに空きはあるけど・・・
いつゴキゲン斜めになるか分かんないからなあ、ウチのデッキ(あう)


とゆことで(話繋がってません)


今日は諸々の番宣の感想をば。



● ごくせん THE MOVIE 公開直前SP

あ、そういえば・・・あたしWS関係の感想、まったく書いて無かったな。
・・・ま、いっか(←あれ)

 ◆ 完成披露試写会にて

カメ「俺、ちゃんと小田切だった?」

あは、ちょっぴり格好つけ(笑)
そりゃキャー言うわな言っちゃうわな(くふふ)

生瀬さん「俺、猿渡ちゃんとやってた?」

座り込んじゃってかーわーいーいー(デレデレ)


 ◆ OP

アキトとめちゃ絡むカメ。
どっちが年下だよこんちくしょうっ(悶え)
つか淳太も!淳太も手を挙げてるからっ!ハイタッチしてあげて、カメぇぇ!


 ◆ ただそれだけで~

ああ、スーツなりゅーちゃんが動いてる・・・(うっとりー)
Vネックのりゅーちゃんが動いてる・・・(うっとりー その2)

カメの口笛ーvv
座って脚放り出して口笛ーvv(きゃーvv)
・・・その口元、その体勢。
上から隼人が降ってくるぞー(来ません)

隼人『奪っちゃったーvv』

とかされるぞ(されません)
あー!ごりまっちょ!(それは曲名じゃございません)
や、だってこれしかわかんなかったんだ、曲(笑)
左右にひょこひょこ揺れながらとか可愛いなあvv

カメ「(後輩相手に)こっちから行かなきゃマズイんじゃないかって思って」

・・・え、そんなに?(笑)
つか高木くんとか初対面じゃないだろにー。
まあ確かに高木くんは

「俺、今日は大人しくするから」

みたいな事言ってたらしいけど(笑)
うん、はるるん情報。

首ぐるぐるさせるカメ真似するアキトが・・・!(あははは)
しかもカメ、気付かず(笑)
すっかり懐かれておりますよ、カメ・・・!!
石黒くんとのスパーリングもさ、なんか・・・・・・耕作ぅぅぅぅーー!!て叫びたく(え)


 ◆ バスケのミニゲーム中

アキト「これで入らなかったら何かくださいね」

ねだるか!ねだるのか!
つか雑誌でも服ください言うてたやろ、キミ(爆笑)
で、その言葉に触発されたカメ、なんかマジになってね?
ハートに火が着いた!(@某虹バンド←や、ちょい違うちょうい違う)



入れちゃうカメ。
スターや!スターや!!(爆笑)
確かにあそこで入れるのがスターやな(くふくふ)


 ◆ 仲イイわねー、この子ら@旧3Dメンバー

でもさ。
まだジャニーズのアキトやら淳太くんやら高木くんがさ、アクロバット的な事をするのは分かるけど。
翔平くんやらはるるんまでやんのか!(笑)
つか逆立ちするんやったら腹チラ・・・!
はるるんの腹チラが何故無い・・・!!(←何を望んでおるか)


 ◆ 第1期メンバー・・・

なんかすげえなあ(今更)
成宮くんーーー!!
野田くん役、可愛いよねえ(デレデレ)
最近ドSっぽい役ばっか見てたから(あはは)


 ◆ 第2期メンバーご対面

つかツッチーと竜との再会シーン・・・!
コツンて!拳コツンて!
・・・や、にゃん手(@第8話)でも一向に構いませんでしたが!
しかも去り際にツッチー叩いた?触った?
・・・竜ってさ、ツッチーはよく触るよね。触られるのとか苦手っぽいのに。
隼人に触り触られする姿なんて映ってなかったぞよ!
でもツッチーならエエんか・・・っ(ヨヨヨ)




● ごくせん THE MOVIE カウントダウン 7/5

ヤンクミ「ファイトぉぉ・・・おおっ!」

竜「・・・お前まだそんな事やってんの」


ああぁぁぁ・・・!竜だ!竜がいる・・・!!
この冷めた感じこそりゅーーーーーーーーーーー!!(じたばた)
この竜の横顔、美だな(うっとり)

かと思いきや

引き出し・・・開けてー閉めて 開けてー閉めて 開けてー閉めt(以下略)
分かる人だけ分かったらイイです、このネタ(笑)
パタンパタン引出し弄るカメ。
かちかちかちかちアメリカンクラッカーをし出すカメ。
・・・なんだこの可愛い生物は(真顔)
その後お気に入り発見!!

はい、変声拡声器~(ドラ風に)

カメ「ワレワレハ、ウチュウジンダ」

嬉しそうだな、オイ(笑)
照れちゃってかーわーいーいー!!

カメ「ナニガアッタカハシラナイケドサ、ヤンクミニダケハチャントハナセヨ」

一度嵌るとやり続ける男、カメナシカズヤ(23)。

カメ「クフフフっ」

・・・可愛い orz

おおっと、コレが噂のクマラー(略しすぎ)のトコかー!!
仲間さんがアドリブやったトコだよねーvv
首根っことか・・・2人して可愛い orz
つかココのシーン、あのシーン思い出すなー。
あのさ、第3話でツッチー&ひゅーがを迎えに行くトコ。

竜「お前先公なんだからフツーに引き取りにいけよ」

ってヤツvv




● ズムイン(7/6)

まさかまさかの

アマン登場(笑)←そりゃ思わずフォントもデカするわ

数々の仁カメ神ショットを撮ってくださってるM誌カメラマン。
いつもお世話になっております(ぺこりー)

つかアマンのエピを語るのか!
アマンがカメエピを語るのではないのか!(爆笑)

カメ「海に撮影に行った時に、カメラを捨てて『カメ、カメラ頼む!』って波から逃げた男です」

て(笑)
ある意味仕事放棄だよ、アマン(でひゃひゃひゃ)
ああ、なんか・・・仲良さげな雰囲気が伝わってくる。
や、うん、知ってたけど(あはははは)
この時の話、裏みょーじょーだっけ?何かに載ってたねー。
仁も一緒にフォルムケースとか救ってあげたって(くふふふふ)

アマンからのエピって事で

「亀梨さんは重いカメラ機材も一緒に運んでくれるという、とても珍しいアイドルなんだそうです」

霊長類ヒト科に属する新種発見みたいな、そんな(笑)

つか仁カメショット若っ!!
そら思わずべっきーも若い言うてまうわな!
今のアレに比べたらな!若いわな(あははは)
仁がメガネ掛けてる仁カメショットじゃ思わず可愛い言っちゃってるしー。
やーん、眼福眼福(合掌)←拝むんじゃありません


つかオカン


りゅーちゃんを見るたびに


オカン「カメちゃん、ちょっと太った?」


って言うの止めれ(笑)


イイじゃん!今のビジュ最高なんだから!(深イイ参照)

オカン「何でだろね?コンサートであんだけ踊ってたのにー」

そら魂する前だからだよ!単純な事だよ!!

Happy Birthday dear JIN!!

2009年07月06日 11:56

生まれた事 出逢えた事

今 傍にいれる事 「ありがとう」

君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日




・・・とか嫁から言われてませんか(え)



何千何億の中で 君と逢えた事 奇跡だね

こんな近くにいる幸せ 君のために歌うよ




とか言われてませんか・・・?!!



今までどれだけ泣いたって 今 笑える幸せがあって

共に居れる 今日の Happy Birthday 君の為に歌うよ




とか言われてて欲しいなあ・・(希望願望妄想)



はい!とゆことで


Happy Birthday dear Jin!!


2日遅れてるよ、とか言わないの(笑)

カメラジヲでおめでと言われたみたいで。
どーせ生でおめでと言われたんだろー?
去年はCメールだったけど、今回は生声でおめでと言われたんじゃねーの?

むしろ隣に居たとか。

にゃはー(←妄想でお腹いっぱい)


とゆことで(2回目)


おめでとう仁!!
かつんのAとして 赤西仁として
これからもいっちょよろしくぅーーーー!!!


追伸:
今年のアナタは何か一味違ってました。
アレですか。大人になったから、公認されたから、って事でしょうか(笑)
今後とも。ええぜしぜし今後とも!!
あの子の事、どうぞよろしく(笑)

って、誕生日のヤツに言う言葉じゃねー(あははは)





諸々の番宣についてはまたのちのちって事で・・・
今日はコレの事を!!



じゃじゃん!!(効果音)

仁和寺1

マチ、京都の地に降り立つ(笑)
こんなトコにワザワザ仁の誕生日に合わせて来るのはあたしぐらいじゃないだろか。
うん、修学旅行生はいっぱい居たけど。

だっていつか来ようと思っててさー。
どうせなら誕生日に行ってやれ、と。

天気予報、曇りだったのに・・・めっちゃぴーかん。暑いわ!!!

あ、そうそう。
京福電車って初めて乗ったけど、アレ、路面電車だったんやねー!!
駅もさ、駅っつーより・・・縁石?(笑)
久々にああいう電車乗ったー!!
子供が喜びそうだな、ありゃ。
実際「まだ乗っとくのー!」ってダダ捏ねてる子居たし(あははははは)



仁和寺2

二王門ですぞよー。
京福電車「御室仁和寺」駅に降りたらすぐ見えた。
うん、こりゃ道に迷わんわ。

で、道路の真ん中からパシャリ(危険←むしろ邪魔)
ちなみにこちら、重要文化財なんですってー。

そしてこの時点で既にケータイ電池がラス1だったあたし(わお)
電池との闘いでしたよ・・・(遠い目)
行くまでにアプリゲームし過ぎた orz



仁和寺3

旧御室御所内、池泉式庭園「北庭」でござーい。
陰になってるせいもあるかもですが、すんげー涼しかったのー。
汗ダラダラだったもんで。



仁和寺4

五重塔。
コレも重要文化財なんですってー。
ケータイで撮ってるくせに、アングルめちゃ考えた(笑)
ならカメラ持って来いよっつー(あはは)



仁和寺5

金堂。国宝でございますですー。
デカ過ぎ。
収まりきらねえ・・・!!

そういやなんで仁和寺っていうかと言うと・・・
建てられた時の年号が「仁和」だったからなんですってよ。
光孝天皇が建てようと計画してたけど、建設途中に死んじゃったから、その遺志を次の天皇である宇多天皇が継いだらしー。
で、完成したのが仁和4年(888年)なんだって。
・・・1つ賢くなりました(笑)



仁和寺6

こんなん見つけて思わず撮っちった。

「座ったらあかんえ」

・・・面白いやないか(笑)
ちなみにこの表示、結構何枚も貼ってあったのだー。



仁和寺7

自分へのお土産、「カメお守り」だす!
・・・ぐふふふふふふ(←コレが欲しかったらしい)
でもこれ、長寿と交通安全お守りなのだ(笑)







どうせなら帰りに梅田寄ってごくせん看板も見に行こうかとも思ったけどもー。
・・・あれ、改札出なきゃダメなんだよね(←ケチったのか?)
しかも、梅田着いたの19時前だったのね。
うん、新京極で買い物してたらこんな時間に(笑)
で、その時間の梅田って人がめっちゃ居るのね。
・・・写メとか撮られへん・・・!!(←THE チキン)

結局

たばこ休憩トイレ休憩だけしてさっさと帰りましたとさ。
・・・や、んな事せんでも家までそう遠くはないけどもさ(笑)

改札から出もしませんでしたー。
あたしがチキンなばっかりに・・・!!(涙)


追記>
パス発行滞っててすいませんすいませんすいませんすいませ(土下座)
本日中に送らせて頂きますので少々お待ちを・・・!!
ああ、1週間放置でしたね申し訳無いデス orz

ぱちぱちお返事(~7/2)

2009年07月03日 16:26

来るべき番宣の嵐に備えて


HDDの中身を整理という名のお掃除中


・・・でも


あれも残しておきたい これも残しておきたい!!


ちっとも進みやしやがりません(アワワ アワワ)






取り敢えず

オトンが録った全米オープン

これ、どしよ(←すんげー消したいと思ってるらしい)

ドモ マチです






ごくせん番宣、予約の録り零ししてる気がしてしょうがない・・・!!
や、まだ予約できないのもあるのですが。
ええ、ウチのHDDデッキくんは1週間分予約が限度なもので。
取り敢えず書き出してみよう。


7/4(土)
・13:30~ 「ごくせん THE MOVIE 公開記念SP」

7/4(土)~7/9(木)
・深夜辺り(←え) 「ごくせん THE MOVIE カウントダウン」
関西だと土日はうるぐす時間帯、平日はNEWS ZEROの時間帯ですねー。

7/6(月)
・21:00~ 「深イイ話」

7/8(水)
・21:00~ 「世界仰天ニュース」

7/10(金)
・13:55~ 「ミヤネ屋」

7/11(土)
・21:00~ 「ごくせん7年間の歴史すべて見せますスペシャル!(仮)」

7/18(土)
・19:56~ 「世界一受けたい授業」


雑誌は知らん(←放棄)
やーん、多いー。
嬉しいんだけど、絶対録り零すー!!!(危険)
特にジムデーの時とか危険・・・!!
それでなくとも深夜のエヴァ(再)を頑張って見ないといけないのに・・・!!(←優先順位がおかしいです)
取り敢えず1週間前になったものから順番に予約録画だな、うん。




と、昼前に書き出してたのに、書き終わったの今の時間ですよ。
・・・今日は色々やる事多過ぎ orz
ええ、仕事に集中しろって感じですが(笑)←まったくだよ


とゆことで


ぱちっとお返事です!!


ぱちぱちだけの方も、ありがとうございますですvv

[ぱちぱちお返事(~7/2)]の続きを読む

ヒャド ヒャダルコ マヒャド ブリザド ブリザラ ブリザガ@116thかつかつ感想

2009年07月02日 11:30

シネマスクエア表紙のカメに・・・


一目見た瞬間から・・・


オちた orz


さあ皆の衆 ・・・時は来た


本屋へGO!!!(それほどか)






またも値段見ずにレジ行ったせいで

またしても表示された値段を二度見

・・・映画誌って高い(ほろり)

朝からキスマイ横尾くん似の人見かけてテンション上がってます(笑)

ども、マチでござーす






やー、良かったよシネマスクエア!
取り敢えず一度立ち見しましょう、ミナサマ!!
・・・カメがちょーかっけーっす orz
記事も面白かったし、なによりカメが8Pも載ってる!!
写真も美なモンばっかですよー!!!(うはうは)
ああ、帰ったらもう1回見よう(ぐふふふふふ)
なんかねー、カメ自ら

「ほっぺがふくよかな竜はイヤ!とかそんな声が聞こえたらどうしよう・・・」

って。
あら。自覚済み?(笑)
大丈夫!頬袋にちょっとモノが詰まってるみたいなハムハムカメでも可愛いには変わりないんだから・・・!!
・・・感想全部書こうと思ったけど、あまりにもカメがかっけーのと、はるるんがまたしてもカメの事言ってくれてるから、また追々書くとして。
つか高木くん!(あはははは!!)←はるるんインタビュー記事見たらしい
借りて来た猫ですか(笑)


あ、あとそうそう


昨日のWS!!
ずむいんでは見えなかった座り込んだカメ。
ミヤネ屋でしっかりバッチリ映ってたー!!!
ありがと宮根さん!!(←や、別に宮根さんのおかげなワケでは)
ちょ、WS関係についてもまた追々!
スクエアとまとめてドン!します(←何だぞの言い方)




● デカ盛りグルメのオキテ


おおおおおお!!!!
仁がアラレちゃん眼鏡・・・!!
カメのブームが去ったと思いきや今度は仁ですか!!
・・・なんか見慣れるモンだねえ、アラレちゃん眼鏡(笑)
眼鏡掛けててもかっけー仁はずっけー orz


田口はマヒャドを唱えた!
そんな威力の田口ギャグ(笑)
あれだな、でもどっちかっつーと『凍てつく吐息』って感じ?(ドラクエから離れなさい)
や、でもあたしはマヒャドよりブリザガが・・・(ドラクエとFFどっちがイイかとか聞いてません)


大食いの魔女さん
初見だよ、あたし(笑)


ビッグバーガーがあらわれた!!
普通のヤツ×12個分とか・・・(ガタブル)
肉汁出てて美味しそうなんだけど・・・
如何せん、クッションと同サイズなのは食えん・・・。


誰が食う?

田口「(仁は)ロスでハンバーガーばっか食べてたらしいですからね」

仁「意味がわかんないし」


仁のターン!
 たたかう
 どうぐ
⇒にげる

ビッグバーガーからは にげられない!!

庄司といい仁といい。
完全に拒否権ゼロ(笑)


つっかもうぜ どらごんぼーるっ♪

品川「(センセーの食べ方が)ピッコロ大魔王みたいだな・・・」

DBネタ来たーー!!
でもなんで敢えてのピッコロなんだ(笑)
あれか、卵吐き出す瞬間の大口に似てるとか?
・・・どっちにしろ失礼だな、オイ!(あははははっは!!!)


魔女曰く
大食いは格闘技(笑)
なんかそんな事聞いたら思い出しちったー。らんま1/2(あははは)
や、特に早食い大食い対決はなかったと思うけども。
・・・だって格闘ディナーは違うじゃん?(笑)


勝手に終了

仁「1/4でダメっすね、俺」

「3人前くらい?」

仁「あ、食ったんだ俺!」


俺こんなに食ったんだ、すげえ!みたいな(笑)
あわよくばもう食わない宣言バレなくね?みたいな。
だからもういいでしょ的な(あはははは)

品川「なんで勝手に止めてんの?(笑)」

ゆっち「3つ食って良かったって」

「過去形的な(笑)」


バレバレ仁(そらそうだ)

ゆっち「汗かいてるもんね」

仁「あっつい!」

品川「完全に今ゴールきった後のコメント!」


大食いってツライよねえ・・・。
日頃そんだけ食ってる人ならともかく。
そら汗も出るわな・・・!!
・・・でも品川さんちの祐さんは見逃してはくれない(笑)


カレーの大食い中

仁「(先生)すげえー・・・」

1回目のね、すげえって声!
掠れ気味の声がぁぁぁぁぁぁ!!!!!(じたばたじたばた)
リピ中に寝ちゃって、出勤中にワンセグ録画のヤツをイヤホンで聞いてたんだけど。
・・・ものっそいクリティカルヒット喰らった感じ(悦)


なんでそんなに
アルカリイオン水に反応を見せるのだ田口(笑)


ラーメン食べてるのを見て
こんだけ食いたくねえって思ったの初だわ(うんうん)
見てるだけでウプってなるー。

田口「心折れたわー・・・」


しっかし田口・・・
ラーメン啜ってるだけの姿でさえ格好イイとゆー。
おおおおおおのれ田口ぃぃぃぃ!!!(←明らかにとばっちり)


デカプリン

カメ「1人で15kg持てなくなるだろ?」

カメ、ナイスフォロー!!
なんか・・・お好み焼きの時の回、思い出すわー。

カメ「乗せたらお前コレ(肉側の面)焼けなくなんぞ」

って言ってた時のヤツ!!(コレ

上田様「あ、ちょと待って!挟んでる、俺の手挟んでる!」

上田様の御手がぁぁぁぁぁ!!!!(落ち着け)

仁「・・・ギブアップ」

うんうん15kgは重いよね重いよね。
でもね。
なんか男らしかったよ、あの瞬間・・・!!!
思わず胸きゅんだよ!きーみーにーむーねキュン(キュン)←古


バケツプリン誕生
ボフッてなんだその何か生まれました的な音は(笑)


ではみんなで試食でーす

カメ「プリン」

啜ってる啜ってる啜ってるよこの子ーーー!!!!
吸い込んでる吸い込んでる吸い込んでるよこの子ーーー!!!!
食い方・・・ものごっつエロい・・・!!!
・・・すいません、なんか違う事妄想したのはあたしです orz
ええ、詳しくは言わないけどもね言わないけどもね。


シヴァ召喚!!(←どんだけFFネタ)

田口「プリンプリン」

カメのガン見ー!
見よ、この冷ややかな眼差しを・・・!!
でも上目遣いっつー orz
ヤだもう可愛すぎだろコレ orz
上目遣いでガン見って卑怯なりーーー!!!
そして同じタイミングで仁もガン見(笑)



えっと、お気付きの方も多いと思いますが・・・感想短いです(笑)
や、あのね!笑ったよ?笑ったのよ!!
クッションくんがかなりくたびれてきてるのが大変申し訳なくなるぐらい叩いてたのよ・・・!!
・・・全体的に見て面白かったけども、部分萌えは・・・ほら、対カメ時の時よく働いちゃうから(苦笑)
こんな感じでご了承ください(ぺこりー)

まだ見ぬりゅーへ大阪の端っこから愛を叫ぶ

2009年07月01日 14:53

りゅーちゃんに・・・


逢いてえぞーーーーーーーーー!!!!!


マチ 心からの叫び






りゅーちゃん りゅーちゃん りゅーちゃん りゅーちゃん りゅーちゃん!!

りゅーーーーーーーーーーーー!!!(いい加減黙れ)

久し振りにごく2005が見たくてたまらんマチだす






昨日が試写会だったって事で。
はははっはははは早く見たい・・・・・・!!!
動くりゅーちゃんを!
スクリーンの大画面で!!
ドあっぷで!!!!

見たひ orz

昨日ZERO張っててー。
そしたら編集して約15秒ぐらいだけ流れた(笑)
短っ!!!
まあね、仲間さんのあいさつだけだったのでねー。

っつーても、その時丁度昔のごくせん番宣とか見ててねー。
りゅーちゃん可愛いカワイイ美人カワイイ美人美仁・・・!!
とか思いながら・・・クッション抱き締めつつひたすらゴロゴロ床転がってた(邪魔)←蹴られてしまえ


やあ・・・

イイよ、りゅーちゃん(ムフフフ)


ホントはネタバレ探索の旅に出たいとか思ってたけどもー。
止めた!いかねっ!!やんぴだよやんぴ!!
頑張って10日間ガマンするんだ・・・!!(決意)
それまではWS見ながらゴロゴロしとく(コロガリータは止めなさい)

取り敢えず

今日は帰ったら録りっぱなしのWSを編集しつつ見よう(フフフフフ)



れんとりゅーがスクリーンに同時に現れるのか・・・(ほえほえ)
こりゃーDVD出たら即買いですな・・・!!(気が早すぎます)

何回見る事になるんかなあ・・・。
公開初日に行ってー。
レディースデーにまた行ってー(←ちゃっかり)
・・・その後は気分次第?(笑)
閑になったら見に行ってそうだ(あはは)


最近の記事


