
--年--月--日 --:--


ブレレコ魂 09/05/22東京公演レポ

2009年06月30日 12:49

書き終えた・・・


書き終えたよぱとらっしゅ・・・(←燃え尽き気味)


はあ、頑張った・・・


ってことで、まとめてみた




KAT-TUN BREAK the RECORDS

東京ドーム8DAYS

09/05/15 東京公演レポ(~MC前)
  09/05/15 東京公演レポ(MC~)
09/05/16 東京公演レポ
09/05/17 東京公演レポ

09/05/19 東京公演レポ感想

09/05/22 東京公演レポ



京セラドーム3DAYS
09/05/29 大阪公演レポ
09/05/30 大阪公演レポ
09/05/31 大阪公演レポ



東京ドーム2DAYS
09/06/14 東京公演レポ
09/06/15 東京公演レポ





行き過ぎだね(今更)


こんだけ通ったの初ですよ初!
しかもドームだけでこんなにとか!!
長年ライブに通い続けてるGLAYでもこんなに行った事ねーぞよ(笑)
日替わりって言葉にはホント魔物が住んでるよ・・・(遠い目)


とゆことで


ラスト、5/22レポですー!!
ホント書いた順番バラバラだな(笑)
1ヶ月過ぎちゃってるし、今更感大アリですが。
なんとなーく感じ取って頂けたら是幸也。



あ、入ってた席書かなくなったのは・・・ただ単にチケの半券が手元に無くてどの辺りにおったか覚えてないだけです(笑)


01:RESCUE
仁「call my name」で手招きーvv
カメの「Dance」の声が「ニャーーーーース」に聞こえた(え)
・・・や、まさかな。
でも友人と思わず顔を見合わせたんですが。
・・・まあイイや(何)


03:LIPS
カメ、リフターで上がってく時、お尻フリフリしてたよこの子(笑)

カメ「離さないで~」で、仁のよくやる手招きしてた・・・!!
ほら、あの指先だけ早く動かす例のアレ!! orz
つかあの子・・・だんだん落ちそうになってくるんだけど。
反り過ぎ反り過ぎ!!どこに足を掛けてるの・・・!!


06:DON'T U EVER STOP
カメ「2人夜数えて~」で指折りしながら数えてた。


07:White X'mas
初めて気付いたんだけど・・・
バックにいるJr.200人マンション。
あれ、文字が「KATTUN」になってんだねー!!!


08:SADISTIC LOVE
カメ「誘え~」の後、唇ぺろりって・・・!!!
あわわわわわ・・・っ!!誰誘ってんの・・・!!

つか聖ーーーーーーーー!!!
なんでカメ、上田様、田口にはそんなにすんげー顔近付けんの?!(笑)


09:1582@カメソロ
女形から男形に変わる瞬間の掛け声が・・・
いつもと違って「あ゛っ・・・!」て感じで orz
おまっ・・・!! orz
その声ずっこいぞ orz

花火両手持ってくるくる有り。
これ熱そうなんだよねえ・・・大丈夫なんかな?(どちどち)


10:PIERROT@聖ソロ
カメの着物の柄が前に比べて多くなってるような気がするんだけど・・・気のせいかね?
太腿下ぐらい?前、そこまであったっけ?

樹キターーーーーーーー!!!
聖と同じ(でも逆目)アイメイクーーーー!!!!
でもって一緒にRAP・・・!!
・・・アナタそんな可愛い顔してそんなリリック歌っちゃってもー(笑)


11:WIND@田口ソロ

田口「イントロ一緒に歌おう」

聖「そいつは名案だね」


最初聖、樹、田口でまるで親子みたいに並んでたんだけど、イントロ最後は聖が樹押し退けて田口と抱き合ってたーvv
フーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(何)

聖「みんな!今日は田中ブラザーズの為にありがとう!」

田口「俺のソロなんだけど・・・」


ブラザーズの為ー!!(あははははっははは)

仁「田口、フゥッ!!」


12:れんじゃっ!
トランペット真似のHBB(マイクもトランペット持ち)

ゆっち「あー、バンジー緊張するー・・・」

や、ゆっち、ゆっち、ボイパ中です(笑)

客席からは山田くんと知念くんー!!

仁「ちょっ、おっかけの方、止めてくれません?」

後から来る田口をないがしろにしてるよ、この人(ひー!ひー!!)
つかトロッコに乗ろうとした田口を知念くんが突き落としたー!!!

田口「今日いつもより強くない?」


上に行った中丸の顔が死んでる・・・!!
なんか上に行っただけだけど、もう既に死んでる・・・!!
あ、ヘルメットの額部分に「上田様」って文字が(笑)
つか手作り感すげーなあの文字!


2回目の10カウントですげー横向いて倒れてたけど飛ばず。
3回目の10カウントで飛んだーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかも20mですよ20m!!!

下りてきてみんなとハイタッチするも、ずっと涙目の険しい顔だよゆっち。
でも良かったね良かったね・・・!!
飛べたよ20mー!!!思わず感動・・・!!

ゆっちが飛べたら平成JUMPに渡しちゃってってカメがジャニーさんに言われてたものがあったらしく、後ろまでハケて紙持ってきたー。
そしたらそれが平成JUMPの魂の告知!

「知らなかったの?」

山田くん「知らないっすよ!!!」


山田くん、素が出てるよ(笑)

カメ「ほら、この前3人でカラオケで歌った曲あるでしょ?マイク、ボーンッ!てなったヤツ」

どんなフリなんだか分かんないカメのパスを貰って、山田くん&知念くんでシャドー。
そのあと中山ゆーまくん。


13:Peak

上田様「中丸、おめでとー!!」

ゆっち「上田がねー」


ゆっちのセリフ、いつもあやふやなんだけど(笑)
なんで?何でだろ。わかんね。
カメのキューブ、すげー低空飛行!つかアナタ倒れこみすぎ(笑)
中丸、カメラアピ。
カメラアピ?カメラアピってなんだ、当時のあたし。
もっと詳しくメモっとけー orz


14:Jumpin' up
カメ、ジュニアの子蹴ってたんだけど、誰だアレ(笑)
緑の服だったから・・・キスマイ??


15:ノーマター・マター

「What's up~」で仁、ずっとゆっちの頭ワシャワシャしてたー!
で、その後仁蹴られてたよ(笑)





今回はもう10,000字オーバーですって言われる前に分けたった(笑)
[ブレレコ魂 09/05/22東京公演レポ]の続きを読む

やっと同じ空の下で 笑えるね@ごく3妄想小ネタ

2009年06月29日 11:28

今ってさ


梅雨なんだよね?ね??


・・・雨、降らないねえ(しみじみ)






昨日のお昼

My お茶碗にてご飯をチンした後

・・・見事に茶碗を3等分させてしまいました

・・・・・・・・・。

や、だって熱かったんだって、うん(いいわけ)

ども マチです






すんげー見事に3等分しちゃったのよー。
今から昼ご飯食うぞって時にすげー凹んだ orz
・・・はっ!写メ撮っときゃよかった!(先に片付けなさい)
粉々とかじゃなくて、キレーに3等分されててね。
合わせてみたらキレイに元に戻った(使えませんよ)
まあカウンターからダイニングテーブルへ運ぶ間に落としたからかなー。
粉々になってたら掃除面倒だっただろーし、良かった良かった。


昨日はオカンが見たいとゆーので漫画魂DVDを見てました。
カメ可愛いなあとデレデレしつつ見てました。
グフフ笑いはクッションの中に消えていってました。

だがしかし

MCになっていきなり音声さえも判別しなくなりだし且つ乱れだす映像

マチ「このクソレコーダーがあああぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!」

キレちゃいましたvv(てへ)
こりゃー、アレだよママン。
地デジ対応TVとか買う前にレコーダーだよ・・・!!!(涙)




とまあココまでのくだりで分かった人は分かったと思うのですが。




そう。

書く事が無い(ずーん)

や、無いわけじゃないんだけど(どっちだよ)
ええ、5/22のドーム魂レポとかさ。ショップ写感想とかさ。
うん、色々あるんだけど・・・。

見事に

どれもこれも中途半端にしか手を付けておらず

ヤヴァイね!(お前の頭がな)
そろそろブレレコ魂熱も落ち着いてきたところで、別館更新にも着手したいのに。

ネタが思い浮かばない(あらいやだ)

ね、どうしよう(知りませんよ)
まあね、ネタが下りてこない事には書けませんのでね。
気長にお待ち頂ければ、と。



・・・埋まった?埋まった?もうちょっと書いた方がいい?(オイ)



明日はごくせん試写会でしたっけ??
行かれる方、楽しんできてくださいねーvv
りゅーちゃんの見どころを教えてぷりーず(←少々のネタバレおっちぇいな人)
・・・2週間ぐらいガマンせえよ、あたし(全くだ)

あれってよみうりTVだけなんかな?キューンって深夜番組。
DJオオヌキタクトさんの声、やっぱ好きだ(何告白だ)
FM802DJでは中島ヒロトさんと浅井さんの次に好きです(3番目かヨ)
でもイチバン好きな802DJはGバンドジロちゃんだけどもね!!!

話ずれた(笑)

そうそう!
キューンのごくMOVIEの告知映像がだんだん長くなってってるのよねー。
既出映像かもしんないけど、たまにあたしが見た事無い映像とかあって。
来週も要ちぇきかもですよーvv



・・・まだ長さ微妙だな。



ってことで



久々に小ネタです。
りゅーちゃん教育実習生IN赤銅です。
まあつまり別館の派生みたいなモンです。
別館におくほどのものではないのでこっちにー。
会話文のみです。

お閑な方はどぞ。


[やっと同じ空の下で 笑えるね@ごく3妄想小ネタ]の続きを読む

にじー@何感想なんだか分かんなくなっちゃったよ

2009年06月26日 13:13

出てたよ





虹さん



虹の着地点には宝物が埋まってるんだって






といっても見たのは5月ですが(笑)


綺麗に半円だったのですー


ケータイぽちぽち見てたら、帰り道でぽちした画像見つけたのであっぷ


ええ、見ても分かるように・・・田舎なんですよ、ウチ方面(笑)


ウチの近所、ではないですけどもね、ココは






今日はそんなにネタがない(笑)

困った時の写メ頼り

ども マチです






でもこの虹はホント綺麗だった!
知らないおばあちゃんに

「ほら、虹が出てるよー。キレイだねえ(のほほん)」

って話し掛けられてました(笑)
思わずこっちも

「ホントだ、キレイですよねー(のほほん)」

って。
和んだよ、おばーちゃん。



シネマ☆シネマ買った!!
写真が美。りゅーちゃん美。
でもやはしあの頃に比べると体つきがガッシリしとるな(笑)
レジに行くまで値段見てなくてさー。
表示された値段を思わず二度見しちゃったわさ。
うん、買ったけどもね?
流石にノグチさん1人ぐらいは財布に入ってるんで(笑)

記事も良かったよーvv
ヤンクミとの対談とか、他の出演者のインタビューとかあり。

私的に・・・

はるるんがカメの名前出してくれた事がすっげ嬉しかった・・・!!
意外に長身のはるるんとカメが並んでる姿とか見れるのかなー(←何の期待ですか)

玉森くんとかも名前出してくれてたねーvv(うふふ)
他の人の口からカメの名前が出るとつい嬉しくなる単純なヤツです(えへへ)


次の雑誌は何だっけ?B-PASS??
いつ発売?え、明日?土日、家から出ないよ?多分。
・・・月曜でいっか。


番宣にもいっぱい出るみたいだし、ホントごくせんラッシュですねーvv
あは、嬉しい。




しっかしアレですよ




ホント激戦ですね、今回(汗)
こんだけ追加が出ても、やはしチケ足りてないのか・・・。
そう考えると、やはしドームのキャパってすげー!!
ドームでも当たらない時は当たらないから、アリーナクラスだと余計だな(遠い目)


で、ですね


激戦なのは重々承知なのですが・・・

8/9(日) 開演:12時

こちらの公演、連番2枚でチケ余ってる方いらっしゃいませんかー?(汗)
や、もう激戦なのは分かってるんですが・・・どうしても諦め切れず。
もし!
もし余ってるという方がいらっしゃいましたら、

コチラ(Web Clap)

もしくは

コチラ(パス請求フォームですがお気になさらず)

からご連絡ください!
よろしくお願いします!!

ヤバめなFLOWで 沸き出す場内@かつかつ115th感想

2009年06月25日 14:20

ゆっちーーー!!

TBSドラマ出演決定おめでとうーーー!!

でも髪型は今のままで十分昭和だと思うヨ(キッパリ)

・・・や、ただ単にこれ以上髪切って欲しくないだけで(え)







まだ当落つながりやがりません


や、別に急いでるとかじゃないからイイんだけど


・・・気になるじゃないか(どちどち)


ども マチだす

追記>
仕事中にトイレでこそこそプルルルしました(笑)
8/8の18時取れたーーーーーーー!!!!(YES!)
8/9の12時は取れなかったけどもね(苦笑)
余分なお金のないかつかつな状態だったから2公演2枚ずつしか申し込めなかったけども・・・。
1公演行ける・・・!!
さて、友人の結果はどうだったんだろか?
出来れば8/9の12時取れてて欲しいなあ・・・。







いやー、昨日は笑った笑った・・・!!
ちゃんと放送前にお風呂に入って、ワンセグも電波イイとこ探してスタンバイOK!な状態で望みましたからねえ。
気付いたら声上げてひき笑いしてたので・・・さぞご近所迷惑だったのではないかと。
リピ中にオトンが下りてきたので、部屋戻ってワンセグ録画したヤツ見てたんですが・・・
そこでも爆笑(耐えて下さい)


そんな


笑いに笑った昨日のかつかつ感想ー。



● オネエ系パパ 大家族のオキテ 後篇


ほんの~ちいさな~できごとに~
あいは~きずついて~♪
あんちゃん!ちぃにいちゃん!
・・・や、特に意味はないです(きっぱり)


せんたく~干し干し
しかし四女励美ちゃん可愛いな(デレデレ)
つか物干し竿、重さでしなってるよ?!
ちょ、マジ量ハンパねえ・・・。

カメ「じゃあまず博くんは、干す」

カメのこの言い方がちょー可愛いんですけども orz
仁がねー、笑うんじゃなくてニマニマしてるのが、めっちゃ気になるんですけど。


ターゲット捕捉!ぐりーんおぱんちゅ

秋山「お父さんのパンツ、盗むんじゃないよ」

山本「盗まねえよ!」


まーたオイシイ前フリを(笑)


なんかさー
みんなで洗濯物畳むとかの光景って和むよねえ(ほわほわ)
お父さんアレだけど(笑)
若奥様がいるからさ、なんか甘い雰囲気が・・・みたいなさ(え)
そんな若奥様にお願いされて末っ子ちゃん出動!
あ、末っ子ってカメポジションと同じ・・・!(だからどーした)

励美ちゃん「待て!下着ドロボー(笑)」

かーわーいーいー(ニマニマ)

カメ「洗濯バサミで抓った方がイイよ」

山本「イテテテテテ!」


やはしちびっ子の心掴むの得意だわね、カメ(笑)
励美ちゃんを使役するとは・・・!(←アンタそんな、人聞きの悪いー)


公園じゃなくて
幼稚園とかっぽくね?
つかイイなー!
最近こんな遊びしてないから、なんかリアルにこの3人が羨ましいー。
・・・なんだかんだ言って、子供好きなんだよねー。
懐いてくる子限定で(オイ)

つかバトンの代わりにグローブ!あるものは何でも使え状態(笑)
聖のマジコケがさあ(あはははは!)
ワザとかと思ってたけど、違えな、アレは!

あ、別の子供が塀の向こうから覗いてるー。


カリスマ!
本家本元だよ、仁(笑)
つか励美ちゃんの髪質がマジ羨ましいんだけど(じいっ)
そしてやたら励美ちゃんを褒める3人衆(爆笑)
うん、確かにね!確かに小学生っぽくない!でも似合ってる!可愛い!


山本散髪中

カメ「博くん、だって今日一生懸命頑張ってたもん。ねっ」

このさこのさ!
励美ちゃんに言ったカメの「ねっ」が大好きだぁぁぁ!!
つかたまに聞こえてくるカメと励美ちゃんの会話がすげー気になるんだけど、すげー会話被ってて何も分からん orz


カリスマ その2

秋山「バランスかなー、やっぱり」

カメ「(ココ)パッツンになっちゃったよ(笑)」


このBGMのせいかすげー切ない気分に(笑)←笑ってますがな


カリスマ その3

ママ「(カメの)手つきがイイ」

山本「手つきが良くても、なんの技術も無いですからね!」


そりゃねえ(笑)
なんか美容師風なの見るとかつん×3思い出すよね~(懐かしい)
・・・ちょ、帰ったら見返そう。
つかカリスマ美容師カメかあ・・・シャンプーとかの手つきが気持ち良さそうー!

でもその前に

ヤスーーーー!!!
ヤスーーーー!!!ちょ、帰っておいでーーーー!!!


山本完成図
確かにビーチにいそう!(あはははひはは!)

励美ちゃん「はい、クルクル~♪」

山本「なるほど、これ(新聞紙敷いとくと)簡単だ」

カメ「ねっ」


・・・なんか可愛い子が2人もいるんですけど、どうしたらイイですかね(真顔)
明らかに女の子が2人混じってますよね。
・・・も、ヤバい orz


加わりたい
ドッジボールにバドミントン、鬼ごっこ・・・やりたい(え)

でも

勿論、聖と上田様も一緒に、だけど。
ええ、ぽんげな2人とやってみてー!!(あはははは)
でも5分ももたねえぜ!えへん!(威張れません)

馬場「ねえ、この・・・鬼ごっこの画ってこんなにいるかな?」

本音ー!(爆笑)

聖「これ違っ、ホント1時間ぐらいやってたからね!」

・・・大体あの年齢の子供達と本気で遊ぼうとするからそんな事に!(笑)


野菜チェック@お買い物

山本「あ、これ(紙の色が)白と黄色が・・・」

カメ「黄色がお得ですよってヤツ」


なーんかスーパー手馴れてるなあ(むふふ)
やはしカメも買う時は特売品狙ったりするんですかね?(ぐふふ)


もやし2つ片手に
40円以下アピール(笑)
・・・え、つかもやし2つで40円しないてマジ安いじゃん!(←反応遅)

つかさ

カメが違和感無くパパママとの献立決めに加わってるのがすごいよねー!
フツーさ、23歳の男の子がだよ?
鳥モモ肉のパック手に取って1人何本とか計算してさ?

カメ「これ行けば、1人2本以上、食べれる」

とか言わないよー。
しかも

ママ「(1人)3本いかない?」

パパ「いかないんじゃない?」


って言われて即さ

カメ「じゃあ、大根で 水増ししよう」

とか言わないよ?!
レシピ、頭の中にあるワケじゃん?
そんだけ日頃からやってるって事だよね。
・・・・・・流石は嫁!
そりゃママも思わず拍手しちゃうわな!

ママ「賢い。2つでいこう」

カメ「2つで、大根」


ママに褒められちったよ、お宅の若奥様!(To 旦那)

つか博といい竜二といい、いつの間に名前呼びに(あは)
や、なんか親密さUP!で嬉しいですけどもvv


あるこー あるこー なかまるぅーげんきー♪(違)
カメと励美ちゃんのさー、お手々ぶらんぶらんさせながらの歩き方がさー・・・ママンと手をつないでる子供みたいで orz
あぁぁあぁあぁ・・・この2人マジイイ!
ウチに妹としておいで、2人共・・・!


逆上がりかあ・・・
最近鉄棒と触れ合ってないからねえ(笑)
や、でも逆上がりぐらいなら出来る!・・・と、信じてる。自分を。

馬場ドMだなー!(あひゃひゃひゃひゃ)
うん、そりゃ朝子ちゃんも放置プレーするって。
でも・・・
ドMなんだからある意味丁度イイ(笑)
・・・上田様、いつぞやのカメにした時のように踏んでみます?(こらー)


何かを切ってるカメの手つきは
やっぱり見ちゃう!ガン見だって!
だってなんかプルプルしてんだもん(笑)
手馴れてるんだか危なっかしいんだか紙一重な気がするんですけど。
でも確実に炒飯の時よか上達してる!
や、アレは時間に追われてたから?


長男、帰還します!(ガンダムネタは止めろい)
あら。これまた男前vv
ねー、ケンケン花の17歳。
折角のテレビなんだから髪型も気にするわな(笑)

帰ってきたらカメ達が居て、若干おどおどしてるケンケン。
だがしかし

励美ちゃん「馬場もいるよ」

ケンケン「呼び捨てにすんな(ぺしっ)」


おにーちゃん発動!
えらいねー、えらいねー、おにーちゃん大人だもんね(あはははは)
でも

励美ちゃん「呼んでイイって言ってたもん」

イイって言ったんだ(だひゃひゃひゃひゃ!!)

聖と馬場(←お前も呼び捨てにすんなよ←今更今更)がちびっ子達から呼ばれてるのは聞いたけどもさ。
他の人らはなんて呼ばれてるんだろ?
カメはやはしおとーさんの影響で「カメちゃん」言われてたんかな(笑)





えっと・・・


今ドキ愛犬家のオキテ以来の

かつかつ感想での10,000字超え(笑)

なもので

続きは追記にて


[ヤバめなFLOWで 沸き出す場内@かつかつ115th感想]の続きを読む

ある事を計画中(ニヤリ)

2009年06月24日 17:03

すずめさんが・・・


別のすずめさんに・・・


口移しでヤマモモあげてた・・・!!!


微笑ましい(ほえほえ)






珍しく本日二度目 マチでござーす

あ、当落確認はまだしてないです(笑)






別にこのカテゴリ使うような事でも無いんですけどもねー。
もうすぐ仁の誕生日じゃないですか。
とゆことで

仁和寺

に、当日行って来ようかと(笑)
・・・この金の無い時に何企んでるんやっつー(あははは)
いやー、だって折角行動範囲内に住んでるんだし?
京都行き慣れてるし(大学、京都だったのですー)
一回ぐらい行っておきたいし。仁カメスキーとしては・・・!!(真顔)
新京極とかOPAとか買い物にも行きたいし(メインはどっちだ)

でもね

なんか雨っぽいんだよなあ・・・当日。
止んでくんねーかなあー・・・。
でも京都の夏って暑いんだよ・・・曇りがイイなあ・・・(遠い目)
買ったばっかのアジアン風の超ロングスカート穿きたい・・・。
ビリケンサンダルで行きたい・・・。
・・・・・・・・・・・。
大丈夫、降らない(言霊)


誰かと一緒に行く計画をしてるとかじゃなくて、1人で行こうとしてる辺りがなんともあたしらしい(笑)
カメお守り欲しいなー、オカンの分も買って来ようっと。
で、帰りに花街寄って美味しいご飯でも食べて帰ろ。
・・・や、ココはケチるかもしれんな。

ブレレコ魂 09/05/18東京公演レポ

2009年06月24日 11:53

そういえば当落確認始まったようで

・・・・・・・・・・・・。

なんであたしがかける時はいつもすぐに繋がらないんだ・・・!!

まあ早くかけたからと言って

当落結果が変わるわけでも無し

取れてたら取れてるし 外れてたら外れてるし

慌てない 慌てない ひとやすみ ひとやすみ






あー・・・髪切りたい


つか色入れたい


でも金が無い orz


ども マチです


1ヶ月に1回ぐらいのペースで美容院行きたい派です






追加出たんですってねー。
や、だってジム行ってたから、情報完全シャットアウトだったから。
ドSのインストラクターに苛められてたから(笑)
しかしこれまた・・・

「たたたったたた体調には気を付けて・・・!!」

って言いたくなるような日程(苦笑)
何でだろ。ドームは8日連続だったのにね。
まあ地方となると移動もあるからなあ・・・。
ご当地の美味しいモノでも食べて体力回復して頂きたいですわねーvv
取り敢えず仙台では毎日牛タンですか?(@あるわん)







今更感たっぷりですが

5/18の東京ドームレポ(笑)





01:RESCUE
カメ、ソロダンス時に親指舐めー!!!ふんぎゃあーーーー!!!
上田様も上田様でさ。
ソロダンスの時・・・腰回しいつも以上だったもんな orz
どした、たっち orz


02:ONE DROP

仁「(流れてる)」←口パク

そそそそそそれはずるい orz

仁ってば「uh-」のトコ、バーン!て!
もーーー!!もーーー!!もーーーー!!! orz


04:喜びの歌

カメ「ヘイ、ドームー!!ぶっ壊れてけー!!」

ガッテンだ!!(いつの時代の人間だ)


05:Keep the Faith
仁、歌詞間違い。
・・・だったらしい(記憶がねー・・・)
おそらく最初の部分かなー?

仁「ははは(笑)」

誤魔化し誤魔化し。


08:SADISTIC LOVE
聖カメ、向き合って笑顔で顔近付けーーー!!!
笑顔!笑顔!サディスティックなのに笑顔!!(ふんぎゃ)
ちょちょちょちょ聖&上田様ーーー!!!
上田様がちょい腰沈めて跪いたチックーーーー!!!

カメ「xxx」

舌舐めずり・・・っっ!!!(鼻血)


09:1582@カメソロ
ようやっと魂ver.歌詞・・・書けた。



傷だらけの 体さえも  その血浴びて 癒えるさ

欲望だけ 夢を見て  突き進むさ SI- でも・・・


〔傷を〕傷を 〔癒す〕癒す 〔薬〕気持ちいいの

〔淡い〕淡い 〔魂(ひかり)〕魂(ひかり) 〔消して〕戻れなくとも


この血を流して 染まれ


我(わ)が見る夢 追いかけて  散って行った 星達も

どうかどうか 覚めぬよに  胸に手を当て願う

孤独を悲しむ 姫よ  一秒ごとに 色を変えて

ずっとずっと この瞳に 従えしその願い 愛か




間違ってたらどうしよう(笑)
まあその辺はニュアンスでニュアンスで。
漢字、間違ってるかもー。
だってメモみたら全部平仮名なんだもん(笑)


10:PIERROT@聖ソロ
アカン・・・!!
この曲聞くと体が動くー!!頭が動くー!!手が出るー!!
今まで聖ソロっていつも頭動かしてたけど(笑)
この曲、ダントツで激しく動いてるわ、あたし(あは)

この頃ようやく・・・カメのあの白い着物の色が変わってるという事実に気がついたとです(笑)
遅・・・っ! orz


11:WIND@田口ソロ

聖「青空みたいに爽やかなヤツだなー」

田口「ドキドキする」


「一緒に~」のトコで、田口から聖の肩に手を置いて抱き締めあってたー!!!

つかもー・・・このソロの時の田口が可愛すぎるんですけども・・・!!
あの声が裏返るトコ、大抵ちょっとズレちゃってるんだもん(笑)
思わず胸キュンするっつーのー!!(じたばた)
ああ、華麗な田口ステップでさえも可愛く見えてくる orz
WINDマジック・・・!!


12:真夜中のカウボーイ@八乙女光&中山優馬
この時のゲストは八乙女光ー!
いつもはれんじゃ!の後に紹介されるんだけど、今日はサプライズの中継があるから田口の紹介だったー。


13:Jumpin' up
Peak無くなって、いきなしこの曲行ったからビビった!
つかあたし、メモ取るの忘れてたのかと思った(笑)

聖、ナゼかRAP歌わなかったー!!
・・・時があったらしい(←最早記憶に無い)


14:ノーマターマター
仁と光が一緒にハケてったなー・・・と思ってたらば。
仁、光に首根っこ捕まえられた状態で出てきたーーー!!!(あははは!)

カメ、ちびっ子Jr.を肩車ーvv
イイおにーちゃんですな(でれでれ)
でもそのあとちびっ子Jr.に絡んでたよー!!
こらこらこらこら、まだちっちゃいから、その子は・・・!!
そーゆー絡みをするなら・・・ABC-Zとかキスマイにしなさい(←え)






またしても10,000字超えー!!

[ブレレコ魂 09/05/18東京公演レポ]の続きを読む

あねさん女房フラグ@色々感想

2009年06月23日 16:18

ゆーや

あっきー

そしてヤス

・・・・・・。

そんなみんな年上が好きか・・・!!!

ある意味弘人もあねさん女房(それは中の人だ)






やあ (・ω・)ノ


そろそろ


朝に飲むコーヒー、アイスがイイなと思う今日この頃


・・・めっさ暑いんだもん(だるだる)


住んでるトコが住んでるトコなので


まだ我が家はノークーラーでOK!


ども マチです






リビングは電子機器(デッキやPC)が置いてあるから真夏時はクーラーつける日もあるけども・・・
基本我が家はノークーラーです。
あたしの部屋のクーラーなんて、最後に動かしたの何年前だ(え、そんなに?)
だってー、あの冷たい風・・・体に合わん。
だから
窓開けて内輪パタパタしたり
扇風機独占したり(首振りにしなさい)
らじばんだり。
・・・だり。

あ、内輪、オカンは勿論カメ内輪使用です(笑)
大きくて涼しいらしいですよー。
しかもあのビニールの中に2本突っ込んでるから、表もカメ。裏も亀。
この前、窓に映ったカメ内輪がすげー仁そっくりでビビったー!!
思わず後ろ振り返ったもん。
アレ、いつのだっけな?バックが白背景のヤツ。
漫画魂か女王魂かブレレコ魂のです(どれかは不明)
お手持ちの方は一度窓に映して見てくだパイ(笑)
鏡じゃダメなの。はっきり映りすぎるから(どんな拘り)


あとー


昨日久々に女王魂見てました。
ホント久々なのですよ、コレが!!!
見たい時にディスクを読み取ってくれないツンデレデッキのせいで、何度イライラしたことか(ケッ)
魂@大阪中もさー、折角友人がに来るからさー、一緒に萌え萌えしながら新発見探しつつ見ようと思ってたのに・・・

「読み取り出来ないディスクが入ってます」

フツーのディスクじゃーーーーーーーー!!!(ゼエゼエ)
で、久々に見たのですよ。
・・・くるくるカメ可愛い(ほえほえ)
何だろ、やっぱ女王魂衣装はあの髪型が似合うなー。
と、再確認。
予告もなしに、は相変わらずおバカっぽくて笑えるし(笑)

だがしかしココで問題が

Disc2読み取り不可だった |||orz
へるのーがー!!第六感がー!!!(えぐえぐ)


あまりのやさぐれっぷりに


ブラッディ・マンデイの第1話見てました(ナゼ)
はるるーーーーーーーーん!!!




まあそんな事をつらつら書いてますが。
またしてもレポ書けずで(ただそれが言いたいだけー)←GLAYか@I'm yours
家のPC、着けないなあ・・・(笑)


そういや


なんか雑誌にいっぱい載りますねえ、ごく事とかで。
B-PASSは買いますよ!だってB-PASSは写真が美しい!!
ついでにGLAY載っててくれんかな(←便乗したいらしい)
シネマ誌とかもう何が出て何に載るのか付いて行けてない orz

ぱちぱちお返事(~6/21)

2009年06月22日 14:22

めっちゃ汗かいた後にさ


クーラーガンガン効いたトコにいたらさ


風邪ひいちゃうよね


へっくしょーい うぇい(←色気もクソもあったもんじゃないな)


寒い(ガタブル)






昨日は大阪インテに行ってました

金ないとゆーのに orz

年中金欠

ども マチだす






昨日はウキウキしながらインテに行ってたせいか・・・

帰り道に

父の日のプレゼントを買うっていうのをすっかり忘れてました(ちーん)

ごめんなぱーい(←反省の色ゼロ)
しかも昨日が父の日だったという事実に・・・

今日の朝まで気が付いていなかったとゆー

|||orz

はいはい、ごーめんなさいよー ごーめんなさいよー(←昔こんなラーメンのCMあったなー)
今日の帰り、ケーキでも買って帰るから。
ええ、あたし好みの(こらこら)



そういや



ヲタ誌が発売されてるみたいですねー。
・・・なんか仁の着けてる赤いネックレスと、カメの着けてるブレスがお揃いに見えるんですけどもー。
でも仁のヤツの方が鮮やかかねえ、色具合。
まあ真偽の程は知りませんが(笑)
いつからお互いあの赤いヤツ着けてるとか全然知りませんが。
ええ、最近めっきり雑誌買う量減ったのですー。
つかもう大抵立ち読み。ヲタ誌とか特に。
テレビ誌とかオリコンとかは表紙だったり、特集P多かったら買うけど。
だって安いんだもん(あは)
立ち読みはでもダメなんだよなあ・・・記憶に残らないの。マジ。
記憶力、無い方ではないけど・・・ホントにあるのかと疑いたくなるぐらいの忘れっぷり(ダメすぎ)

つかカメの穿いてるターコイズブルーのパンツいいなあ・・・。
こんな色の欲しいなあ・・・。



あ、そうそう



そういや5/15でしたっけ?
パンフの新写真が発売になってましたねー!!!
・・・ええ、知りませんでしたけども(笑)
その事実に・・・6/14知りました(=魂真っ最中)
ナゼ知ったかとゆーと
友人に拉致られて原宿ジャニショに初めて行って参りました!(いえい)
つか人が多い(←初っ端からそれかい)
しかも原宿ど真ん中のあんなトコに並ばされるて恥ずかしいなオイ(笑)
・・・や、並びましたけどもね?うん。

心斎橋のジャニショはまだ奥まったトコにあるし、並ぶのもその場でだから、notヲタの人にはあまり見付からないのだけれども。
・・・やー、あんなトコに並ばされるのか。新感覚だわ(@うたばん)

いつもだったら吟味するのだけどもー(嘘臭い)
人が多かったからテキトーにしか見てないんだよねえ。
・・・だって明らかにあたしの後ろにいた人、見難そうで(苦笑)
なんか上に出ててすんまそん(や、ココで言われても)
ペタンコサンダルだったけど、意味無かったようです。

近々・・・感想書くかもしれないし書かないかもしれないし。
前のも結局書かなかったしな(えへ)



そういえば



どうやらステージリポ、あったようですねー、少クラで。
・・・見れないけどもね orz
しょうがないので、気が向けばツベるとしましょう(見ない可能性大)



そんなこんなで



ぱちっとお返事ですー。
コメ残して頂いてる方も、ぱちっとのみの方も、ホントいつもありがとうございますvv(ぺこりー)



昨晩は結局

主婦のオキテ(違) ⇒ 音楽戦士@真顔(前篇) ⇒ 音楽戦士@真顔(後篇) ⇒ へいへい@真顔 ⇒ うたばん@真顔

と、ハシゴしてた為に18、22日のレポ書けてません。
つかいつの見てんだよ、あたし(あははは)
一昨日は・・・Myあいぽっぽのゴキゲンがちょーナナメだったので、不貞腐れて(あたしが)PC触るのヤになっちゃって。
・・・まあ近々書きます。多分。



あ!!!!

そういえばメールお返事溜めててすいませんーーーー!!!!
もももももうちょいお待ちを orz
[ぱちぱちお返事(~6/21)]の続きを読む

ブレレコ魂 09/06/15オーラス東京公演レポ

2009年06月19日 11:31

仕事人、録ってくるの忘れた orz


マチ 痛恨のミス・・・!!


「どけよ コラ」


・・・罵ってください orz






昨日めちゃ頑張ってレポ書いてたのー(つかメモを書き起こし)

あとで予約しとこうと思ったのー

・・・まんまと忘れるバカ1名 orz

あああぁぁぁぁああああぁ・・・

最後の「どけよ コラ」だけ聞きたい orz

ども マチです






いやー、すっかり忘れてたヨ。
ごめんねー、聖!!あんだけMCで言ってたのにー!!
門限9時も守れそうにないしー!!(金曜はジムデー)
許せ(←何で上から目線やねん)


そんなこんなで


6/15のオーラスレポー!!
DVDになるだろうとゆー事で、曖昧さ今まででイチバン激しいです(笑)
MCでは途中、何度もメモる手止めてましたです。
・・・だって間違ってるのバレバレ!
なので、なんとなーくこんなんだった、と思って頂ければ。ええ。

つか未だ18日と22日書いてませんけども orz
最早記憶に残ってる部分が限りなく少ないですけども。
・・・まあその内その内。






今回の席は1塁側のファールポールの近く。
・・・どんだけファールポール好きなんだ(笑)
ギリ内野席だったんで、背凭れがありましたー。
でも1ブロック右は背凭れなかったよ・・・!!

今回、バック担の方が周りに多かったみたいで。
叫び声がハンパなかったっす。


01:RESCUE

カメ「大切な~(ものを~)」

人差し指を口に当てて、ものをのトコ歌わなかったのー。


02:ONE DROP
最後だからイイよね?イイよね?と言いながら・・・
友人と2人、サビ部分で・・・

まさかの手扇子

GLAYか(笑)


06:DON'T U EVER STOP
何回見ても・・・

カメ「俺が全部抱いて~ 出かけよ~(超絶笑顔)」

このグラサン取る時、ものごっつかわええ orz
手、ヒラヒラさせてるしヒラヒラさせてるし・・・!!


08:SADISTIC LOVE
おそらくあたしの見た中でサイコーにテンションの高いさでぃすてぃっくだったと思うなりー。
・・・ええ、そっちの意味でテンションが高い orz
聖との掛け合いRAPが・・・RAPが・・・!!
・・・反則ですぜ、ろくん!!(鼻血)

聖、自分の体に鎖巻きつけてたけど、今回初だよね?
あれ?前からやってた?


09:1582@カメソロ
最後なので完全に魅入っておいりました(茫然)
動き、表情、艶かしさドコを取ってもぱーふぇくつ!!
般若面取る時の焦らしっぷりが昨日以上だった(笑)
そして口紅ひくトコも、過去最長。

「胸に手をあて願う」の時・・・
今までは着物の上から胸に手を置いてたのに・・・
今回、着物の中に手を入れてきたーーーーーーーー!!!!(鼻血)
その上からギュって!!
今回のクオリティ、ハンパねーーーーーーーーー!!!

今まで見た中で、ホント1番です!言い切れる・・・!!
集大成、って感じ・・・(思い出しうっとり)
舌をチラチラ出してる時多かったなあvv

イチバン最初にカメが噴水に入るトコ。
いつもより多くクルクル回ってた・・・!!
途中、着物の前を留めてる結び目を解いて、開いたり閉じたり。
で、最後ジュニアに一斉に水掛けられた後にその場に倒れこんだの!!
いや、コレがホント、バタリ!って感じで。


10:PIERROT@聖ソロ
今までイチバン激しく暴れてきました(笑)
体も動かし頭も振って、拳を振り上げ、雄叫びを。
・・・これ、じゃにーずの魂だよね?っつーぐらい(あはは)

しかしあのイントロのキスマイはホントかっけーなあ・・・(←今更やな)
順番に般若面外してくとかずりーーー!!!


WIND@田口ソロ
ガヤ&北山くんと一緒にちみっこが乗ってるなーと思ってたの。
ええ、まだ暗い内から目の前を通り過ぎて行きましたよ。
あー!!樹だーーーーー!!

田口「凄いマイクパフォーマンスでしたね」

聖「私事で申し訳ないんですが、1つ樹に言わなければならないことが。・・・誕生日おめでと」


どうやらこの日が樹の誕生日だったんですってー!!
今年で14歳になってという事で。

聖「そうか!俺の10コ下か!!」

10コ下ってすげー!!(ビックリ)

田口「こんなお兄ちゃんみたいになっちゃダメだかんね」

かと言って、田口みたいになるのはもっとダメだかんね(笑)

すれ違って樹抱き締めたよ、田口!
(聖はうずくまって項垂れてた)
その後、田口が聖を片手で抱き締めてたーvv

仁「限界だ」

何がーーー?!何が限界なのー?!

仁「宴会か!」

だったようで(笑)
その前に聖が言ってたのを聞いてたのですねー・・・。
いやはや、恥ずかしい恥ずかしい。
和葉さん、お知らせありがとですー!!



14:Jumpin' up
聖とカメがすんげー顔近付けてた・・・!!!!
何?!何してたの?!!
マジでちゅーしたかと思った・・・(呆然)

つかね

カメがキスマイの誰かと絡んでたのー。
詰め寄ってた、と言った方が正しいかもしれんが。
花道下でー、カメが詰め寄ってー、キスマイの子が後ろ向きにずっと歩いて逃げてた(笑)
ただ・・・それがドコでだったか覚えてないー!!
ココでだったっけ?





毎度おなじみ10,000字オーバーです orz
今回イチバンメモ少ないのにナゼ orz

[ブレレコ魂 09/06/15オーラス東京公演レポ ]の続きを読む

Doop なRhymeで泣き出す嬢ちゃん@かつかつ114th感想

2009年06月18日 10:31

おなかすいた(きゅう)


朝ご飯はカフェオレです


・・・食べてる時間なかったんだ(きゅう)






遊びに行く時は別にイイんだけども

仕事行く時はなんか食べときたい

頭が回んねー(危険)

ども マチです







昨日・・・可愛かったねえ(デレデレ)
ちみっこ3人組が可愛くて可愛くて可愛くて(デレデレ)
ロバート!ロバートも好きだよー!!
なんかちっこい組とロバートのロケ、好きだなあ(しみじみ)

とゆことで

笑いに萌えに忙しかった、昨日のかつかつ感想ー。


● オネエ系パパ 大家族のオキテ


OP
お尻フリフリは外せんのだな orz
つかまたしても胸元・・・!!(鼻血)


今後したい事
ゆっちはサッカー選手の裏側とかが見たい、と。
あ、それはあたしもちょっと見たい・・・!
でも出来たら野球選手の方が分かるんですけども(挙手)
・・・ロッテか巨人か日ハムに!(←最後の明らかにダル狙いだろ)

カメ「赤西くんは?」

仁「オレ、サッカーしたいっすね」

カメ「サッカーが、したい?(笑)」

仁「したい(こっくり)」

ゆっち「上手くなるためのオキテが知りたいとかね?」

仁「サッカーがしたい」


だからカメ、一緒にロケに行こう、と(←んな事一言も言ってねーし)
つかサッカーするのは構わんが、その場合のオキテって何だ(ごもっとも)
こんな冷静に言ってますけども。
カメが「赤西くんは・・・」言うた時点でテンションヒートUP!!でした。
ごめんね、クッション。相変わらずクタクタにしちゃって(今更)


仁義なき食料争奪戦

カメ「大家族のオキテを学んでいこう、と」

聖「食事とかバトルですからね」


カメや聖んトコも多い方だけど、それ以上だもんなあ。
気を抜いたら、負け。


寝起きドッキリ?(違)

カメ「(子供達は)俺らが来るって知らなかった・・・」

明らかに寝巻だよね、皆ね(笑)スウェット率が多い多い!
つかさつかさ。
元(パパママ)がイイから、皆可愛いねえ♪


6人の追加家族
右半分がすげっ可愛い orz
わちゃわちゃ手を振る右半分がすげー可愛すぎる件 orz
右半分だけ、ウチにも欲しい(真顔)
弟!弟!(←1000%無理)


大家族=何人かヤンキーが
確かにそんなイメージある!

パパ「ヤンキーの芽が育たないじゃない、あたしで」

確かにそうかもしんない(笑)


カメのやんちゃ時代

カメ「たまに、ダンッてやって、ちょうど柱のトコになってて全然痛い、とか(笑)」

殴って簡単に穴開くもんなのか、家の壁(笑)
反抗期まっさかりの時ですかね?
ぶちゃ可愛かった時の話ですかね?
眉毛がまだ太かった時の話ですかね?(うふふ)


馬場「アイドルが布団畳む姿見れない」

ウタワラの時と比べて格段にレベルアップしてる気が・・・!
ええ、上田様の(笑)
あの時・・・遊んでたじゃん(あははは)

カメ「マジ修学旅行みたいなモンだよね」

それが毎日なんだよねえ・・・。凄いヨねえ・・・。
・・・修学旅行か。
ろくーんで修学旅行のオキテ、とか(笑)
京都観光とかすればイイよ!(←明らかに個人的希望な場所)
で、夜は枕投げとかすればイイ。
その後に怖い話とコイバナすればイイ。
青春ーーーってなんだっけーーーーーーー!!(何いきなり)


いやーよく出来てますよね
2グループの分け方(笑)
子供の相手組とパパママお手伝い組と。
子供とワチャワチャしてるカメは大好物ですが・・・
それ以上に

家事をするカメ

が色んな妄想掻き立てられるぅぅぅーーーー!!


食器を洗う姿が
板についてます、カメ(鼻血)
それはやはし家でいつもやってるからですか・・・!
でででででで出来ればそこにエプロンを着けてたらサイコーなんですがっ!

『今日、飯俺作ったから、後片付けはお前な』

みたいな事してんですか?!(妄想TIME)


悲しい事実

カメ「終わりました?」

山本「司令塔、司令塔」

カメ「さっきから思うんだけど、(山本さんトコ)カメラ無いよね(笑)」

山本「来ないんだよ!」


ホントだ!
1台は子供達んトコで、もう1台がカメでしょ?
で、カメと秋山さんが大体一緒にいるから・・・。
山本さん、映ってねー(笑)


お気に入りソング

カメ「オカマ~ イェイ♪オカマ~ イェイ♪」

もし放送が魂中とかだったら・・・
MC時とかに歌ってそだな、確実に(笑)
つか「(掃除)頑張ってください!」て、カメには敬語なのか次男坊(爆笑)


全力で人生ゲーム中

聖「今、自動車保険入ったトコだから静かにしてくれる?」

友達が遊びに来てるのに、掃除を始めちゃったママンに言うみたいな言い方やな(笑)


全力で人生ゲーム中 その2

聖「竜二ー!掃除機うるさいー!」

馬場「今こっち人生ゲームしてるから静かにして」


なんか子供が増えた感じー!(笑)


高尾山再び@sing a 替え歌

カメ「オカマ~ イェイ♪オカマ~ イェイ♪オカマと山本 イェイイェイイェイ♪」

あはっ、ひひははひははは!!(爆笑)
高尾山に引き続き山本替え歌ネタキターーーーーー!!!
そりゃ仁も思わずクスリと笑うわ!


階段拭き掃除サイコーーーーーーー!!

山本「ちょっとカメラさん、ちょっとカメラさん」

この!この時の!この時のカメのアングル!
Gパン越しでも分かる・・・素晴らしい小尻美尻(うっとり)
あ、でも・・・

山本「どいて貰ってもいいですか?」

こっちの時の方がイイな!
美尻はこっちに向かせつつちょっと振り返りーの。
・・・Wonderful!!(拍手)
寄ってー!カメラもっと寄っちゃってー!!
あの子の小尻美尻をぜしドアップで!!(興奮)←ママー、変態さんがいるよぉー←シッ!見ちゃいけません!!

つか何故そこで自分のお尻を押さえたのかな、かぁーめっ(ニマニマ)
視線が小尻美尻に集中してるとか思っちゃった?
・・・・・・・・・・・・正解っ!(ぐっ)
なんか短いスカート穿いてる女の人が、下からの視線に気付いて慌ててスカート押さえましたみたいな雰囲気だったよね(ぐふふふふふ)


腕 vs 指
聖すげー!つか指やべー!折れる折れる!!
つか聖の腰に乗るたあ羨ましいな次男坊!(爆笑)
すっかり懐かれ懐かれ。

三女「じゃあ聖はー、一曲歌って。自分の曲を」

真顔を歌い出すも・・・

「ラップラップ、ラップやってー!」

ホント容赦ねえな!(あはははは!)
最早カウント取ってくれてる上田様しか見ない聖。
上田様に捧げるRAP@真顔(笑)


ふと気付く
掃除やって、洗濯やって、買い物行って、ご飯作って、になるんだよね、カメ。
・・・なんて出来る嫁!(感動)
子供達をパパ(聖&上田様)に任せて、自分は家事をすると。
なんか大家族のっつーより・・・家事のオキテ?嫁のオキテ?
料理はともかく・・・
食器洗ったりだとか、買い物(スーパー)に行くだとか、洗濯籠もって洗濯物突っ込むとか。
・・・なかなか見らんない姿だよ!!


次回予告
あ、そうだ!これって2週連続だったねー。
てっきり来週がれんじゃっ!の回かと思ってた!



いやー、笑った笑った(くふふ)
今回、すんげー笑ってたよね、皆!
うん、可愛い可愛い(デレデレ)
来週も楽しみだなーvv
つか・・・カメが手にしてたのはもやしの袋?
どっちが安いか、とか言ってたのかしら(笑)
マジでそんな事言ってたら・・・もはや完全に嫁だよカメーーーー!!

燃え尽き症候群発症中・・・

2009年06月17日 15:24

聖の連載に載ってた・・・
自分で買ったゆっちと聖に買って貰ったカメとお揃いのあいぽっぽ用スピーカー。
・・・あれ、どっかで見た事ある

・・・・・・・・・・・・。

はっ!! Σ(゚Д゚ )

聖スキーの友人だ!!
「聖色~vv」って言いながらウキウキと黄色を持ってらっさったぞよ

コレだよね?載ってたの。え、ちがう?
VERSOSのi Block Speaker BB5002。
でもあの色って・・・ムラサキ?黒?自分で塗った?(笑)
似たような色が無いぞー・・・。
ムラサキは鮮やか過ぎだしなあ・・・。

おおっ!色が多種多様だ!

ブロック型スピーカー

カメに何色買ってあげたのかしら?
・・・やはしピンク?!!(笑)
あ!つか何気にかつん色揃ってるー!!

こーゆースピーカーって欲しかったんだよねえ。
・・・買おうかなあ、そんな高いもんでもないし。
やはし買うならピンク@カメ色かしら(ウキウキ)
でもあたしのあいぽっぽ・・・黄緑なんだよね。
黄緑にピンクを差し込む・・・?
色合い、変じゃね?(苦笑)

まあ買うしても・・・

給料振り込まれてから

ですな(真顔)






あ、どうも


なーんか足の筋肉痛がホントびみょーに残ってます


歩き辛い・・・!!


昨日はジムを休んだマチですたいー






や、だって・・・。
あんな睡眠不足の状態でスカッシュとかやったら死ぬって(真顔)
何より何より・・・
一刻も早く風呂に!(切実)

昨日、オーラスの魂レポの下書きメモを書いとこうと思ったのだけれども。
昔のかつかつ見始めたら止まらなくなっちゃって(笑)
だってー!ドーム行く時に例の釣堀見えちゃったからさー。
そっから延々友人とノープラン話を(あは)
ええ、止まらない止まらない。
取り敢えず帰ったら見直す!って事で落ち着きましたけども。

堀北マキちゃんの回のを見てて。
・・・思わず顔がニマニマ。
審査員の筈の2人がたっちのお手伝いをしてるのを見てニマニマ。
明らかーに、マキちゃんの時よか美味しそうな顔でカメ's手料理を食ってる2人にニマニマニマニマ。
「料理のオキテ」とかやってくんねーかなー(笑)
おうちで簡単に作れるレシピとか習えばイイのにー(ぐふふ)
で、オキ土産が手料理。
・・・・・・・・・・・・見たい!!(真顔)



ああ、それにしても

しずかちゃんグフフフフフは相変わらずインパクト大ですわハイドさん(笑)



つか気を抜くと・・・
頭の中でエンドレスリピされるWONDER@仁ソロfeat.ケイちゃん。
でも英語歌詞分かんないから、なんとなーくのニュアンスを鼻歌状態(笑)
でも最初の「T-I-M-E to party」のトコはバッチリ!(何故ソコだけ)
やべっ、頭が動きそうになるー!(危険)
早くDVD出ないかなー(←気が早すぎ)
WONDERをあいぽっぽで聞きたいのだー。

でも

目を瞑った時に浮かび上がるのはいちごぱんちゅ@カメソロなんだよね(笑)
しかもあの般若面被ったトコから。
そっから最後までだから長い長い。
たまに顔がニマニマしてしまう(危険/2回目)

つか

バサラの濃姫がだんだんとカメに見えてくるんですが orz
や、あの人の武器は銃だけどもさ。
黒着物で片足だけチラ見させてるとか。
髪の毛アップにしてるとか。
共通点が多すぎる orz(と、勝手に思ってる orz)

ブレレコ魂 09/06/14東京公演レポ

2009年06月16日 15:06

33ゲート 3塁側 29通路 4列 132番

端!メインステがほぼ真横!(笑)
友人の横は柱!あたしの横は通路!ウチらの後ろも通路!!
後ろに迷惑かける人が誰もいない状態(笑)
ええ、たとえ悶え崩れ落ちようとも誰の迷惑にも・・・!!
イスもフカフカー!!
折畳式テーブル付き!!
・・・MCメモる時、これ使えば良かった orz(←後で気づいたヤツ)
トイレも空き空きー!!待ち時間なし!

センターステにメンバーが行った時だけ、音が悪かったなー。
それ以外は特に気にする程の事でもなかった、うん。
だってみんなが音悪い音悪いって言うからどれほどのモンかと思ったのよ。
そしたら・・・あらあらまあまあ。
イケる!!と。


そんな


14日のレポメモですたいー。


00:OP

カメ「おまえらっ、心の汗を流そうじゃないかっ(ヤンクミ調)」

仁「ふふっ、亀梨うるせー」


変えてきたー!!
ヤンクミ!ヤンクミ!ヤンクミ!ヤンクミ!
りゅーちゃん!りゅーちゃん!はやとっ!(←どさくさ)
あとのメンバーは大阪から変わらず。


06:DON'T U EVER STOP
サビ前の「Say!」が「ウヘーイ!」みたいななのになってたんだけど。
や、あたしのこの書き方も書き方ですが(あは)
誰だ。誰の発言だ(笑)

仁、ガラスの砕けるクラッシュ音でいつもは片手で握り潰す感じだったけど、今回は両手を叩き付けるみたいにしてた。
かかかかかかっちょええ・・・!!


08:SADISTIC LOVE
やっぱ聖カメ近いよみんなの中で一番近いよー!
体も顔も近いもんなあ・・・。

『カメ、相変わらずのクオリティ』
by 友人メモ(笑)

カメ、上田様とのハモり直前の「SADISTIC~」で中指立ててた。
ハモりんトコの上田様のドS度がハンパねえー!!
xxxのトコ、カメったら指先にキスしてた。


09:1582@カメソロ
なんか音楽が西洋風になってたー。あの般若面被ってるトコ。
かと思ったら・・・大扇子振り回すトコからいつもの音楽。
つか般若面取るの、焦らす焦らす焦らす!焦らしプレイ!
しかも取ったら取ったで、その目!視線!流し目ー!!!(ひー!!)
下に下りてきてからもさー・・・
項に手を這わせたりだとかねー、もうダメぽ orz
それにしても・・・
やっぱちっちゃいよね、トムさん(←こんなトコで言うのか)

両手持ち花火あり。
・・・あれ?これってあんなに噴射してたっけ?
その代わりセンターステからの花火は無し。
口紅はいつものように、あの布で拭っておりやした。

しっかし・・・
見る度に妖艶になってってるんですけどもこの人・・・!!
公演終わる度に何かあんのか?!
じゃなきゃあそこまで妖艶になるとか無いって・・・!! orz


11:WIND@田口ソロ

聖「格好よくねー(田口見ながら)」

田口「田中くん、君のパフォーマンスは最高だったよ。僕は爽やかさで勝負ってトコかな」

聖「・・・13日間、一番面倒臭い」

田口「僕もこの先やって良いのか」
←迷ってたらしい(笑)

あははははははっははは!!!
何キャラ?!何キャラなの、田口ー!!

田口「一緒に僕の曲でコラボしない?」

聖「かしこまりぃっ」


ちょー笑顔なの!
ピエロメイクなのにちょー笑顔なの!!
可愛い(ニマニマ)

聖「フゥ~!」

ファンも皆して「フゥ~」言ってたから・・・田口ってば、すんげー気持ちよさ気に両手広げてた。
ははっ(←こらこら)

今回こちこちょじゃなかったー!!お互いの頬に手を添え合ってた!
聖はその手を頬に沿って動かしてて(うひゃあ)
でも出来れば逆でも見たかっ(以下略)

仁「フゥー!フゥー!」

田口「仁っ!」

仁「お前、髪染めた?」

田口「気付いた?」

仁「似合ってねえよ(ハケつつ)」


今、55,000人も前で言う事なんでしょうか(あはははは)
しっかりちゃっかりオチは付けるのねー!!
あ、そうそう!仁、黒縁眼鏡かけてなかったのー。
大阪だけなんでだろ?気分?


13:Peak
可動式ジャングルジム(笑)4つとトロッコ2つ。
大阪から変えてこないのねー、ココは。
つかさ、なんかカメがジャングルジムで遊ぶ子供に見えて仕方ない(笑)
そしてそんなジャングルジムで遊ぶちみっ子がね、もう大量発生。

上田様「落ちちゃうよー!」

ココにも1人!
歌うの途中で止めてまで、枠で遊ぶ上田様。

上田様「田口ー!」

田口「上ぴー!」


きゃーん、仲良しさんvv
和也ー!とかも田口が言ってたら

仁「田口、うるせえ!!」

って(あは)


15:ノーマターマター

カメ「What's up!」

ここはカメが自分のマイクで歌ってたの。そしたら

聖「ウォッ ウォッ ウォッ!」

この部分、カメが聖にマイク向けて交代でマイク使ってたー!
うふふふふふふvv

カメ、ねーばまいんっのトコでお尻フリフリvv
やーん、お尻フリフリ可愛いー!!
ドナルドダックー!!!(え)




メモ、少ないのに・・・またしても10,000字オーバー orz

[ブレレコ魂 09/06/14東京公演レポ]の続きを読む

13日間おつかめさまでした!@ブレレコ魂ドームツアーオーラスプチ感想

2009年06月15日 23:58

いやー・・・

最後の最後でね

まあなんかこれぞかつんの魂って感じ?

THE 豪雨

・・・風物詩ですかいや?(笑)



流石はオーラス!
流石はろくーん!
素晴らしいパフォーマンスでございましたー!

ゆっちの口から

「今日はDVD撮りのカメラが入ってる」

との言葉がありましたよー!
ふふふっ、楽しみー!(うひゃひゃ)


もうねーもうねー!(何だ)
離愛、カメ歌ってくれたよー!!
カメラはやはし回しつつだったんだけど、途中の伴奏?がちょっとになるトコ!(どこだよ)
聖がマイクをカメの方に向けてくれたのー!!
聖、ぐっじょぶ・・・!!
で、歌い方がまたエロいんだこの子・・・!(じたばたじたばた)

YOUでは隼人ピースを仁がやってくれたー!
マイク持ってる右手の指で、だったけど。
器用やな(笑)


詳しいレポはDVDが発売される前提で書きません。
つかメモってない(放置プレイ)
・・・と、思ったんですが。
今見たらそこそこメモってた(どっちなんだよ)

まあ近日公開!って事で。




いやはや・・・

みんなお疲れ様でした!

後ろで頑張って盛り上げてくれたジュニアのみんな!
こんな魂を出来る環境を作り上げてくれたスタッフの皆様!
会場に足を運んだファンの方々!

そして・・・

夢を見させてくれたろくーん!!

ホントにありがとう!!
お疲れ様でございましたー!!
ゆっくり休んで下さいませ。

あたしは・・・

夜行バスで帰って、仕事場直行ですたい。
夢から覚める瞬間なんだよね、これが(遠い目)
・・・頑張れ、俺ー!俺、頑張れー!!
でも腕と足が死んでるー!!(←跳び過ぎ 暴れ過ぎ 拳振り上げ過ぎ)
筋肉痛 筋肉痛(痛い痛い)
昨日のもプラスされて痛い痛い(しくしく)
・・・痩せたかしら(真顔)

ドームツアーラストだぜー!!

2009年06月15日 17:29

とうとう今日で終わっちゃうのですよ・・・

散々ドームに通ったのも今日で終わり。
さーみーしーいー・・・(ぐすん)

今日の席は1階1塁側のステージ寄りの端の方。
近いんだけど画面見にくいー(昨日の再来)

や、昨日はVIP席でちょー楽しかったけど!
ええ、他の人の迷惑にならんのがわかって暴れまくりでしたから(あは)

うーん、今回は本人見るか画面見るかどっちにするかだなー。
つかバクステ行かれたら見えんぞ(笑)
離愛が肉眼で見れん・・・!
オイシイ場面、しっかり映し出してくれよー?(念)


取り敢えず


今日はよほどオイシイ事が起こらん限り、レポ放棄します(宣言)
ラストっすからね!
暴れさせて下さいませませ。



コメレスは明日しまっす!
あ、そろそろ会社の終業時間だ(笑)
や、今日はちゃんと申請して有休取ったもーん。

水も滴るイイ男×2人@ブレレコ魂 09/06/14 プチ感想

2009年06月15日 01:16

濡ーれーたぁぁぁ!!(あはははは!)

とうとう濡れちゃったよ、仁カメ!
対決でぶらーんとしてる時に、タイミング間違ったのか・・・はたまたワザとか(笑)
仁カメ目掛けて噴水発射!
2人直撃ー!!
で、ビショビショ(←そりゃねえ)
あたしが3塁側に居たから仁しか見えなかったんだけど、ものっそジタバタしてたよ、あの子(笑)
例えるなら・・・
水放出中のホースで遊んでたワンちゃん(大型犬)が、誤って水被っちゃって、何が何だか分からずジタバタしてる感じ(分かんねえよ)
取り敢えず、すんげージタバタぶりだったんだって!
ワイヤーがすんげー揺れてたものー!
ぐわんぐわん揺さ振られてたー!(あっはははっはは!)



カメもビショビショになっちゃったから・・・毎回恒例、タッチのハグハグが無かった orz

寂しい(ぐすん)



そしたら次のワイルズで



カメ「つーめたいよ~(きーこえない~のトコ)」

変えてきた!カメが変えてきた!




カメが変えたとなると。
ヤツが変えないワケがない。


仁「つーめたいよ~(きーみのこえ~のトコ)」


変えてきたー!!
しかもそれ、カメが変えたのそのまんま orz
ちょ、まじ・・・コイツらっ orz
どげんかせんといかん!(そのまんま違い)


あー、ニマニマ止まらねえ!(@喜びの歌)



コメレスは少々お待ち下され(ぺこりー)

本日は@ブレレコ魂 09/06/14

2009年06月14日 17:57

バルコニー席ですたい。
あたし、バルコニー席って初なんですが・・・

えっ、ココってVIP席ですか(真顔)

椅子がフカフカだよフカフカ!
なんかどっかの映画館みたいな椅子ー!
・・・ずっと座ってたら寝そう。ぐぅ。(起きてください)

今回これは・・・真横、になるのか?
メインステ近いけど、ファールポールが邪魔ー!(我慢しなさい)
取ってくんないかな(無茶言うでない)
バクステが微妙に遠くて見えにくいかもしんないなー。
メインステが近いんだから、当たり前っちゃー当たり前だけど。

しかし何がイイって言うと

後ろに誰もいないから暴れたい放題・・・!!(自重する気無し)
足元も広いしー。
ぴーすふるで跳んできまーす♪

さて、こっから見るかつんはどんな感じかしら(ワクワク)

新幹線にゆらり揺られ中

2009年06月14日 13:31

先月今月合わせて・・・


一体何度新幹線に乗っただろうか


・・・・・・・・・。


考えないようにしよう


ども マチだす






大阪、今日の最高気温は30℃なんですってよ。
・・・暑っ!(汗ダラダラ)
あれ、この前梅雨入り宣言出してましたよね?
・・・週間天気予報、1週間晴れマーク続いてますが。

場所変わって東京。

あれ?
およよよよ??
・・・雨?

まーたーしーてーもーくぁぁぁぁ!!

雨はもうイイよ(シクシク)
ホント、かつんの魂は何故か雨を呼ぶなあ。
しかも豪雨(笑えない)
今の東京がどんな天気かは知りませんがー。
・・・晴れたらイイな、2日間(切実希望)


とゆことで


ドームラスト2日間!!
DVD録り、有るの?無いの?知らねっ!(笑)
楽しんできまっす!
・・・ああ、とうとうレポ完成させれんかった(遠い目)

さて

喫煙可能な自由席まで一服しに行ってきますー。

ぱちぱちお返事(~6/11)

2009年06月12日 16:49

昔の記事を見ていて・・・ふと気付いた事が

あたし

木村のにーやんとカメのドラマ共演

夢で見てる・・・!!


ほら(ちょっと設定は違うけどもね)


え、正夢?!!







見えないものが見えたりはしません(見えてたまるか)


でも気配を消すのが上手いらしいです(←驚かせて楽しんでるヤツ)


存在感がないんじゃないですかね(え、そっち?)


ども 最近朝ご飯が食べれないマチです


食欲ないのー(夏バテには早すぎます)







そう!夢!!
すっかり忘れてたんだけども(笑)
まあ設定はどっかのレストランだったけども。
共演っつートコだけしか合致しとらんけども(あは)

うーん、やはしまーくんはイイなあ・・・(←ココに落ち着くらしい)
かわいいかわいいかわいいかわいいカッコイイかわいいかわいい。
でも昨日見てたのは動物園(笑)
蘭ちゃん連れてるのと、順子と明美が出てたのと。
うん、可愛い(でれでれ)


なんか今日は特に書くネタがないせいか、書き辛えー。
文章がいつにも増して面白くねえー(苦笑)
まあそんな日もあるよねえ。



あ、そうそう



需要が無いのは分かってますが・・・ちょいとお願いというか(もごもご)

8/15(土)、8/16(日)のGLAYのライブですが。

両日ともチケットが2枚ずつ余っております(苦笑)


GLAY 15th Anniversary Special Live 2009
THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM


公演日     会場       開場/開演
8/15(土) 横浜・日産スタジアム 15:00/17:00
8/16(日) 横浜・日産スタジアム 15:00/17:00

チケット料金:指定席 7,800円(消費税込)※雨天決行(荒天の場合は中止)
チケット一般発売日:2009年7月11日(土)より各プレイガイドにて発売

◆15日は「ROCK」、16日は「LOVE」をコンセプトとしたコンサートとなり、内容が一部異なります。


こちら、FC限定でのチケットを買ってますので、購入者特典のCD&クリアファイルが両日共に付いておりますです。
勿論こちらも付けてのお譲りとなります!
興味のある方はぱちコメやパス請求フォームより、お問い合わせくださいませー。
ちなみに・・・
土曜日の方だと、隣に私&友人が居ます。
かつん魂と同じ2人組(笑)
暴れながら壊れてる2人が見れますよ・・・!!(見たくねー)


でも


これ。
この日程。
かつんの新潟とダダ被り・・・!!!(笑えない)
なのでまあ・・・ホント興味のある方しか、ねえ?(苦笑)
ウチに来て下さってる方だと、絶対かつんの方に行っちゃうと思いますが。
周りの方で行きたいと思ってる人が居る、という方でも構いませんので。


ということで


ぱちっとお返事ですたい。





・・・明後日、明々後日と魂だよ!!(どちどちどちどち)

ええ、行くのを忘れてるとかはないですけどもー・・・

何着ていこう。

またこの悩みか・・・!!

・・・もうレパートリー無いよ(激悩)



もちょっと追記すると



テレビ誌見てきたー!!
ふむふむ、れんじゃ!になる時があるのですな。
・・・ホント体育会系は旦那組が担当なんだな(笑)
で、ロープを渡らなアカン時がある、と。

神龍3匹ぴんち!!(こらー)

ね、痛い?痛い?(うきうき←こらこら)
どっちに寄せt(強制終了)

使い物にならなくなるような事だけは避けるように頑張ってね(真顔)

まあもう収録終わってるでしょーが(笑)
これさあ・・・スタジオでの収録の時に、みんながどんな話するのか気になるー!!
絶対神龍話するって!!
大丈夫!深夜放送だから少々ぐらいは!!(期待↑↑)
嫁sに

「なあ、痛かった?どんなんなっちゃった?神龍」

とか聞かれてればイイ(あはー)
で、

「んなの・・・お前がよく知ってんじゃん。あの日の夜は激しk」

放送事故にだけはならないように(くふふふふ)
[ぱちぱちお返事(~6/11)]の続きを読む

あどわなくぅらぁろぉぉぉーん ういさばーぃぶ@113thかつかつ感想

2009年06月11日 11:55

昨日1人で騒いでたHDDデッキくんの件

どうやら

DVD-Rが悪かったようで(あは)

違うの入れたらアッサリダビングしてくれたよ

確かアレは友から貰ったDVD-Rなんだけど・・・

もしや地デジ対応用だった、のか?






普通預金の残高が10,000円切りました


みー やぶぁぁぁぁぁぁぁぁい・・・(@うぃーさばーいぶ風)


給料日まであと約1週間!!


ぬおぉぉぉ・・・(汗)


びんぼっちゃま マチでゴザイマス






びんぼっちゃまに謝れ(向こうの方が凄いわ)

いやー、結局広島@かつん魂には行きたいねって話になって。
でも広島は激戦区だよー!って聞かされて。
・・・ならあたしも一応振り込んでおくか、っつー事で。
うん、当たった場合の水色の封筒にしろ、外れた場合の黄緑の封筒にしろ・・・まあ何とか誤魔化しますので。

当たったらイイなあ、広島公演。
あたしの名義は「当たれ!」って念じると絶対外れるので、「当たったらイイな」と思っておきます。
過去、当たれ!と念じて申し込んだオカンが尽く外れてますのです(@上田様ロミジュリ&ブレレコ魂大阪公演1日目 etc・・・)
謙虚な気持ちが重要なのだよ(謙虚な人はそんなに申し込みません)

で、申し込んだものの・・・

お金下ろしに行ったら、すんげー残高少なくて。
給料日跨いだ筈なのになんで?!とか思ってたら・・・
Gバンドのチケ代が引き落とされてました(ちーん)
7,800円×4枚×2日分=62,400円
・・・そら金無いわな。
それに加えて毎月定期へと自動振込みされる分があって。
・・・マジお金が無い(死活問題)
や、あるにはあるんだけど、手を付けちゃイカントコに・・・!!

非常にかつかつ orz





そんなかつかつのマチがお送りする、昨日のかつかつ感想ですー。
・・・ちょっと我ながら上手い事纏めたんじゃね?とか思ってます。
・・・思ってるだけですたい。




● 東京ドームバンジーSP


改めて仙台ロケの映像を見てみる
髪のあるゆっちに激しく違和感(笑)
何でだろ、あの髪型に慣れたせいかしらん?
私的にはあの仙台バンジーぐらいの時、好きなんだけど。
でも違和感。
・・・見慣れるってすげえ。

で、カメもひぐちくんなんだよねー。映ってないけど。
・・・もう去年の出来事だっつーのが、時が経つのは早いなあ(しみじみ)


リハ風景
仁のジャケットは動きにくくないんだろか(むー)
つかジャケットなのにキャップっつー崩し方が orz
格好良すぎ・・・!!

カメの短パンがかーわーいーいーvv
黒パーカーのかーわーいーいーvv(でれでれ)
足元サンダルだし!(じたばた)
髪もサラサラだしーvv(じたばたじたばた)←まあ落ち着け

田口の・・・頭のアレは何だろう。
スカーフ?や、でもなんか似合ってた・・・!!

聖の帽子はドリボスの練習ん時も被ってたヤツだよねー。
ぐっしっしの(違)←何かこう書くとバッタモンみたいやな(笑)


言いたい事があるならハッキリ言っといた方がイイ

ゆっち「やりたくない!」

「本音が出た 本音が出た!」

カメ「子供かよっ!!(爆笑)」


もうさー、皆大爆笑だったねー、ゆっちの魂の本音(あはははは)
カメも体折り曲げて笑っちゃってるし!!


おおお!!!!
カメってば前日リハのRESCUE時は白のノースリ!
・・・男らしい(きゅん)
そして仁はグラサン必須なのか(笑)

・・・およよ?仁カメの立ち位置、逆じゃない?
だって・・・15日のあたしのレポ見ると、立ち位置は

3塁側から、上田様、ゆっち、仁、カメ、聖、田口

なんだけど。
あきらかーに仁とカメの位置、逆だよね。
そのせいで一瞬白ノースリ着てるの、仁かと思ったもん。
でもやはしグラサンが仁で白ノースリはカメなんだよねえ。
リハだから?や、でもリハだからこそ立ち位置とか重要でしょう!
・・・他メンはどうだったんだろか。



他メン検証しようとワンセグ録画してるのを見てみた。
・・・イマイチ分からん(ダメじゃん)


ゆっち「おおぉ おおおおおぉ、みたいな」

ホント、クエスチョンマークだよ!(笑)
どういう事だ、どういう事なんだ!(あはははははは)
たまーにゆっちもカメみたいな擬音語飛び交うよね。


そういや
15日の映像なんだよね、これって!(何を今更)
なんか懐かしい気がしてくるー(笑)
だってコレに行ってたのってまだ1ヶ月前よ?
・・・贅沢モノだな、あたし。

流れた映像が
れすきゅ→LIPS→ワンドロ→キプフェ
って・・・順番バラバラやん!


すいませんすいませんすいません
またしてもいちごぱんつで一時停止しました(土下座)
でもあの・・・若干・・・まめちくびさんが・・・

尖ってるように見えた

のはあたしだけでしょうか(真顔)←こらー
それはやはしアレなんですかね?
アドレナリンが出てて興奮状態にあったから、とか?(ニヤリ)
そうなるとやはし気になるのが・・・

カメのカメJr.は一体どうだったんd(強制終了)

ああでもやはりもっと気になるのが・・・
今現在、舞台裏に居るであろう

旦那の神龍は一体どうだったんd(強制退場)

育ちましたか?(殴)
出でよ神龍!!!(@いつぞやの魂での仁MC)

つか・・・ホントマジ、カメの肩甲骨から肩、二の腕にかけてのラインが素晴らしい・・・!(←強制話題転換)


ウォイ!!
ああ・・・聖かっちょいい・・・(キラキラキラ)
早く「ウォイ!!」言いたいー体揺らしたいー頭振りたいー(ウズウズ)


田口ー!
もうねーもうねー、WIND歌ってる時の田口は可愛すぎだわーvv
あのダンス、ちょー可愛い!!
大型犬が踊ってる・・・!!(くぉら)


ん?
3人のソロの間、ずっとちっちゃくなってたって事は・・・
今回の魂でゆっちはマジでメンバーソロ見てないんやなあ(笑)
や、雑誌でもみんな見てないって言ってたけども。
ホントに見てないんだー。
・・・某Aの人とかはモニターガン見してそなんですが(希望)
もしかしたら袖から見てたりしてそなんですが(願望)
もしやジュニアの中に混じってたり?!!(しません)


つか・・・つか・・・!!
おおおおおおおおおぉぉぉぉ・・・・・・!(←何か召喚出来そうやな)
たっちのRESCUEオレンジ衣装がこんなに早く家で拝めるようになるとは・・・!!
ああもうマジたっちがたっちだよ!!(どういう意味だ)
そしてクリリンもキターーー!!
・・・やはしどうせなら額にマークが欲しい(本格化)


カメ「KAT-TUN中丸雄一42歳、飛べるのか?!」

田口「サバ読みすぎじゃない?」

まさかかつかつで15日レポの補足が出来るとは(笑)


ゆっち「下げねえ?」
逆ギレー!
なんでゆっちの逆ギレってちょっと格好イイんだろ(悩)
口調がかっけーから?


上田様スタンバイ@挑戦7日目

上田様「なんかねー、中丸が飛びたくないから俺に飛べって」

これがウワサの上田様のバンジーっすか!!
上田様、回ってるー!つか飛び方かっちょいい!
・・・まあマウスピースの時のロープアクションに比べりゃねえ?
あれ、命綱無しだったもんなあ・・・。
すっげーなあ、上田様(きゅん)
つかヘルメット・・・『上田様』の文字、めちゃ手作りやん(笑)


カメ「なかまるおめでとーvv」
・・・なんかハートマーク飛び交ってる気がした。
つか孫に祝福されるおじーちゃん、イイなあ。ギュッてさ、ギュッてさ。
おめでとー!!

って

あたしこの場面見てたっけ?あんなカメラアピしてたの?!カメ!!
や、おめでとー言ってたのは知ってる。
抱き着いたのも知ってる。
・・・あれ?何見てた?あたし。


山田くーん!@初日ゲスト

ゆっち「やらなきゃいけないっていうのはもちろん自分でも分かってましたよ」

カメ「(こしょこしょ耳打ち中)」


カメの耳打ちってなんでこんなにエロく見えんだ(真顔)

山田「つべこべ言ってねえで早く飛べよ」

ゆっち「後輩ですが、マイクで一発殴ってイイですか?」


ああ、山田くんのドSっぷりに胸きゅんvv
こんな子だとは思ってなかったので、胸キュンっぷりが半端ねえっす。

ブレレコ魂 09/05/31大阪公演レポ

2009年06月10日 11:13

昨日の夜、ミスブレをDVDに焼いておこうといそいそ作業中


「ぷしゅー」←異音が・・・!!


?!


≪RESET≫←画面表示


??!!


「プツッ」←強制終了


???!!!


もしや・・・HDDデッキちゃんが・・・ま、また壊れた?(滝汗)


深夜に響き渡る声無き叫び(じゃ響かねえだろ)


ども マチです






ちょ、まだ落としきれてないブツがたくさん・・・!!
MステSPとか・・・!(いつのだよ)
録り貯めしてるWSの数々が・・・!!
かつかつは・・・あ、落としてある(ちゃっかり)
初期化するのはイイんだけど、その前に助け出したいモノがたくさん・・・!!
前と違うのは、HDDは見れるんだよねー。
でもDVD-Rを入れてダビングしようとすると強制終了される。
・・・酷使しすぎ?(思い当たる節沢山)
でも・・・それでもさ

壊れすぎやろ(真顔)

ちょ、テレビ買い換える前にブルーレイ買おうよ orz(切実)
取り敢えず・・・落とせるまで回復してくれ(心臓ばくばく)



そんな



凹み気味中にお送りします5/31レポ!




01:RESCUE
カメ間違えた?ワザと歌わんかった?


02:ONE DROP
最後のカメフェイク、長っ!!


03:LIPS
最初のカメシャウト長ーーーーーーーーーーーーーっ!!


08:SADISTIC LOVE
友人に言われてガン見してたことが。
ムチ打つみたいな振り付けしてるよ、って言われたのです。
・・・やったー!!マジでやった!!
左右にそれぞれ腕を振り下ろしながら交差させる感じ。

仁&聖、すげー向かい合ってた。
けどやはし聖カメは顔が近いー!!


09:1582@カメソロ
最初の般若面のトコから、バイオリンが!今回からバイオリンが!!



何かもう・・・エロの集大成みたいな雰囲気が(笑)
だってー!!
表情とか動きとか、初日と比べて断然違うし!エロいし!
つかもう女子以上に女子の艶かしさが・・・!!

かと思いきや

刀抜いて一声上げるトコ。
いつもは吐息混じりな雰囲気の感じで気合入れるのにー。
今回、

カメ「・・・ッウ!!」

ナニした(真顔)


最後、ジュニアに水を一斉に掛けられた時、ちょっとヨタヨタしちゃってた。
・・・うん、可愛い。


10:PIERROT@聖ソロ
アイメイク復活ー!!!
時間、間に合わなかったのかしらね?前日は。


11:WIND@田口ソロ

田口「いやー、あんたカッコエエな」

聖「アンタ、関西弁下手くそやねん」


うん、確かに(笑)
ちょっとね、ちょっとね、発音が違うー!!(気になるらしい)

田口「俺、カッコエエやろ?」

聖「爽やかだけど、イラッとくる」


今回、顎下コチョコチョした後、ギュってするオマケ付きー!!


13:Peak
仁、キャップ被ってキターーーーーーーーー!!
で、聖はまたハマってらっしゃったですよ(笑)


14:Jumpin' up

上田様「ジャマだ、中丸!!」

おおおおお男らしいっ!!!(きゅん)

カメと聖がー、なんか可愛らしいことしてたのよ。
距離的にはLIPS PVメイキングのカメを姫抱っこした後の密着ショットぐらい近付きながら歌ってたのー!!
で、2人笑いあいながら・・・なんかお互いの太腿?を叩き合ってて。
カメはちらちらと後ろにいる聖見てたー。


15:ノーマターマター
カメ、桐山くんの頭を肩組みながらぐしゃぐしゃにしてたーvv


16:MC

主演:坂東英二

田口「ストーリーが坂東英二さんの話ですよね」

仁「そうです」

「ハンサムスーツ的な感じですか?」

「24時間坂東英二さんを追っかけてる?」

仁「そうそう」

仁「・・・俺、本当は田口の時点でぶっ壊したかった」


それって思いっきり初期段階じゃん(笑)


何かちょっと聞いたことのある言い回しだな

ゆっち「(髪伸びて)真ん中分けが出来るようになりました」

カメ「クワガタのメスじゃん。コボちゃんじゃん(笑)」


漫画魂での聖か(笑)
あの「くっそ伸びた!」って言ってるヤツ。
カメにシャワーした後が「雨に濡れたワンちゃんみたい」って言われてたヤツ。

カメ「ギターですか?ボーカルですか?」

仁「ギターか、ボーカル・・・ボーカルはやりません」

カメ「じゃあボーカルですか?」

仁「ギターか、ボーカルか、ドラムか」


ここさあ・・・ホントあたしの頭の中クエスチョンマークでいっぱいだったよ(笑)
もうね、何がなんだか分かんない。
アカニシジン、オンステージ。

なのに

ナゼか仁発言を理解しているカメ。
何故だーーーーーーーーーー!!!!!


津々浦々話

仁「節々が た(長)けてます!」(←絶対平仮名発音だったよ、コレ)

カメ「最近覚えたのをすぐ使うの、好きだよね」

仁「あれなんだっけ?」


どうやら津々浦々を言いたかったらしいんだけども、なかなか思い出せずみんなが口々に叫ぶのを聞いて思い出したらしい(笑)
で、その意味を知ってる?ってメンバーに聞こうとしたんだけど・・・
聖は知ってるっぽいからって事で、上田様&カメにロックオン!

上田様「津々浦々は津々浦々ですよ!」

・・・流石は上田様だわ(あははははは)

カメ「あれでしょ?様々、あっちもこっちも、みたいな・・・」

仁「そうそう」


や、ビミョーに違うだろ違うだろ(笑)
つか問題出しといて解答を知らないのはいけませんよ、仁!
で、この後もう話が交差しまくってごちゃごちゃして来た時に爆弾投下。

田口「会話がピーマン」

田口ーーーー!!!(笑)
そしたらカメが

カメ「会話がピーーマーーーーン!!」(@れすきゅのあどわなくらぁろぉーん部分)

・・・カメ、壊れかけ(笑)


ごくせん話

聖「ウチの赤西、オファーが来てないんですけど」

キタキタキタキターーーー!!!
いつもこの流れになる時、事前に打ち合わせしてんだよね、2人(笑)

仁「実は来てたんですよ」

もうね、笑いすぎてメモ書く暇無くてー。
省略すると物語が始まる前に、矢吹隼人がLAに行ったらしい。

カメ「矢吹隼人も行ったんですか?」

仁「むしろ矢吹隼人が、行った」

カメ「あれ、矢吹隼人で行ったんですか?それ、言ってくれたら俺らあんな大事にならなかったのに!(笑)」

聖「胸が痛いんで止めません?この話」

仁「ぷらっと行く予定だったのに」

カメ「普通あんだけ活動中にプラっとロス行けないから!(笑)」


おおおおおぉぉぉぉ・・・カメがぶっちゃけた!!
うんうん確かにぷらっとは行けんわな。

仁「ビジネスクラスで・・・ホントはエコノミーなんですけど、改札のところで」

カメ「改札?搭乗口だろ」

聖「お前、SUICAで飛行機乗るの?!」

田口「ICOCAだよ!」

ゆっち「ICOCAでロス行こか!」


・・・田口のお株を奪ったゆっち。ヤケドしよった(笑)

仁「おだぎりりゅうじが・・・」

カメ「おだぎりりゅうじ?!」

仁「搭乗口で俺が俺がってしてる時に、ジャニーさんが来て『You、行っちゃいなよ!』って」


もうねー、ここの仁の一人芝居がさー(あははははは!!)
すげーテンション高かった!
何?何があった?
今日は優しく起こしてもらえたとかそんな事があっ(自主規制)


どりーむぼーいず話

カメ「ちゃっちゃちゃーん♪どりぃむぼーいずぅ(初代ドラえもん声)」

・・・可愛い。

上田様「ワン、ナイっ、て」

カメ「上田くんが出てる時はやってたけど、今はやってない」

上田様「じゃあ行かない」


拗ねたー!!

聖「ウチの田中にオファー来てなッ(モゴモゴモゴモゴ)」←噛んだ

カメ「今日、ヤヴァーーーーイ!!」(レスキューゆっち声)


もうみんなヤヴァイよ(笑)


ミスブレ話

聖「ミスターブレインにウチの赤西君にオファーが来てないんですけど」

仁「木村くんに決まってたけど、「赤西やってくんない?」って言われて。
で、『ちょ、待てよっ(キムタク声)』って。
で、結局はギャラの関係で」


おとーさんがどーたら言うてたけど・・・もうね、書ききれん覚えきれん。

仁「・・・やらなきゃよかった」

カメ「一生懸命救おうとしたけど、ムリだった」

仁「スベってないですよ。逆にその救いが・・・重い」


ウォイッ!!!(@PIERROT聖ソロ)

カメ「来週土曜日・・・8時56分?58分?」

カメ「来週土曜日(小声)」

仁「来週土曜日」

カメ「8時56分(小声)」

仁「8時ご・・・もにょもにょ」

カメ「ミスター・ブレイン見てください(小声)」

仁「ミスター・ブレイン見てください」


カメ番宣広報部長アカニシジン。
しかもカメ指定っつー(笑)




・・・ちょ、こんなトコで切らないとイカン羽目になったんですが(笑)
こんな中途半端なトコでちょん切ったの初だよー!!
どんだけレポ長いの・・・?!!
アレか、MCのせいか?!!
[ブレレコ魂 09/05/31大阪公演レポ]の続きを読む

ブレレコ魂 09/05/30大阪公演レポ

2009年06月09日 10:40

なんかもう思考回路はショート寸前(@セー●ームーン)


レポ書きましたが・・・


合ってる気がしないです(笑)


もはや記憶が無い!(きっぱり)←や、言い切られても


ドモ マチデス






今週末が6月最後の魂っつーのに今日の朝気付きました(遅っ!)
や、往復の足とか既に確保済みだからさー、あとは行くだけなんだもん。
だけども、ココでマチは気付いたのです。

レポ書き終えてねえ・・・!!

死活問題ですね(きっぱり)


大阪ならまだしも・・・東京とか若干時効ですよ時効。
だってもうすぐ1ヶ月経とうとしてるのに・・・まだ18日のと22日の書いてない。
大阪の31日だって・・・!!
や、31日はPCにメモ書き上げてるから早いけど。
・・・18日と22日どうしよ(ちーん)


まあそんな事は置いといて⇒ (え)


大阪2日目、5/30のレポですー。
でもメモに自信が無い・・・!!


01:RESCUE
カメ、前の柵に足乗せて後ろの柵に腰乗せてた。
上田様、胡坐。スマイル復活!!


04:喜びの歌
仁が隼人ピース!


05:Keep the Faith
仁「声、全然出てねえんじゃねーの?!!」


06:DON'T U EVER STOP
イントロ前、コキカメがなんかこしょこしょ話してたーvv


08:SADISTIC LOVE
コキカメ、今まで最強に顔が近いー!!
つか聖近付き過ぎ近付き過ぎ!!


10:PIERROT@聖ソロ
・・・某バンドのボーカルKを思わせるあの目のメイクがぁぁぁぁ!!!
無くなってる orz


11:WIND@田口ソロ

聖「お前さー、OPと髪型違くね?」

田口「大阪のお客さんは熱いねー」

聖「タコ焼きぐらい熱い!」


喉元コチョコチョvv

仁「お邪魔しました」


13:Peak
聖、枠にハマって動けなくなってた(笑)
あの、Peakの時のキューブ型のフレーム、あれ大阪では聖は一人用のヤツに乗ってるんですが・・・
どうやら完全にお尻が嵌まり込んだらしく、一人で出れなくなってたのー!!
なんか一人だけ動かないなーって思ってたら(くぷぷぷ)
結局、スタッフさんに手伝って貰って抜け出したんだけどね?
で、花道歩いてるカメにそれを言ったみたいなんだけど、花道下に聖は居たから聞こえなかったみたいで。
そしたらカメが聖の傍まで下りて寄ってったの。



なんか抱き合ってたんですが(きゃー!!)
カメに慰めて貰ってたのか?聖(ニヤニヤニヤニヤ)


15:ノーマターマター

ゆっち「こぉーきぃー」

聖「ゆっちぃー」


でへへへへへへvv(←なんか嬉しかったらしい)




で、またしても10,000文字オーバー orz
ドコだ・・・ドコが原因だ?!MCか?!

[ブレレコ魂 09/05/30大阪公演レポ ]の続きを読む

かいしんのいちげきをくらったかんじ@ミスブレ第3話感想<追記あり>

2009年06月08日 14:47

えっと


えっとですね


最初に謝っておきますです


和久井「どんな汚いことをやっても金を作ってきた」


ニヤニヤニマニマする顔が抑えられませんでした orz


ちょ、1回逝って来ます







やはし兄1宅では集中してみれなかったとです

姪っ子「遊んでー 遊んでー」

ちょちょちょちょちょ・・・あと10分待ってー!!

姪っ子「遊んでー 遊んでー」

叔母の心、姪っ子知らず

泣く泣く遊んであげましたとさ

ども マチです







動くまーくんがこんなに美人さんだとは orz
つかどうしよう。
ニマニマニマニマが止まんない。
つか想像妄想が頭の中から出て行ってくんない。
・・・あれ?いる筈の無い仁一族の姿が見えるよ(眼科に行って来い)


聴診器でお医者さんごっこってーーーー!!!(@公式HP)
誰かに、とかならまだしも。
草花に、って orz
どんだけ不思議ちゃん・・・!!
つか聴診器がお気に入りとかそんなの書かれたら今日の夜とかに使わr(強制終了)

しかも毎日シーツと枕カバーは取り替える、と。
・・・まあねえ?変えなきゃねえ??
カピカピになってr(強制終了)




本編感想ですが(←あ、誤魔化しやがった)
若干テキトーです。
・・・だって今回メモってないから、思い出しつつ書いてるもんで。




カメの目の演技、やっぱ好きだわー。
目は口ほどに物を言うというけどもー。
・・・ホントだねえ(しみじみ)


九十九とかに対する表情と、めぐみちゃんに対する表情の微妙な違いとかさ。
・・・おもっくそ私的ツボなんですが。
エリートお医者さんなのに、リンダくんたちに話聞かれてる時の足の開き具合がカメだったりで(笑)
ちょ、も、そんなちっちゃいトコにまで目が行ってしまうではないかー!!


職場でもまーくん言われてるし orz
や、まーくん呼び可愛すぎなんで全然おっちぇいなんですけども。
・・・なんかこうさ、色んな妄想が(やめなさい)


あ!そういや外科医だったね!!
ってことは・・・あのメッセでの妄想が出来ますよねー、瑠璃さん!>私信
難しい手術もこなしちゃうまーくんage28。
やだ、ちょ、そんな姿も見たいんだけどー!!
え、リンダくんも28歳?!!
・・・2人ともエライ設定が本年齢とかけ離れとるな(笑)


たまーに。
たまーにさ。
まーくんがましゃ兄に見えてしまうマジック。
・・・やっべ、ホントにやっべ(何が)
贔屓目とかじゃなく、オカンも言ってたしなあ。
まーくんやばいよーやばいよーなんでそんなに美人なのー?!!


まーくん IN お花畑
お花に負けてないとこが orz
そんな柔らかい表情も出来んじゃん、まーくん・・・!!


追い詰められるとことかさ。
最初は感情の揺れを見せてないんだけど。
九十九にだんだんと核心に迫られて。
最後に脳の写真見せられてグッと涙堪えてるとこー!!!

和久井「なんでもない・・・ッ、なんでもないよ・・・」

まぁぁぁぁーーーーくぅぅぅぅ・・・・ん(涙)
思わずクッション抱き締めながじんわりじわり。
あー・・・ダメだ。カメのこーゆー演技はマジでぐっと来る。


耕作のようなわちゃわちゃぶりはカワイイし。
しずくんのような箱入り娘的な感じもカワイイんだけども。
りゅーや弘人とか・・・どうしてこうもストイックな役って・・・

苛めたくなるんだろ(こらー)

やばいなーやばいなー。
頭の中、まーくんモードから抜け出せない・・・!!
お医者さんって初だと思うけど・・・
その役じゃなくても犯人てーのがイイよね。
追い詰められて追い詰められて。
その果てに見せる顔がさ、たまらんのですよ。
しかも今回はさー、非情になりきれなかったトコが・・・!!
どんな汚い事もやって来たけども、最後の最後、肝心なところで人間としての心情が出ちゃったとゆーか。
・・・イイ(しみじみ)


なんかこーゆー役してるカメがまた見たいなあ。
うん、主演とかじゃなくてさ。





7月の教育実習生竜を見るまで、まーくんに思いを馳せてます。
あ、でもその前に実物カメに・・・!!





追記>>

頭の悪いあたしの妄想書いちゃいました。
感動的なのどっか行っちゃってます。
嫌なヒトは・・・

絶対に!!!!!

見ちゃダメです。


[かいしんのいちげきをくらったかんじ@ミスブレ第3話感想<追記あり>]の続きを読む

What?What?@ブランチぷち感想

2009年06月06日 14:43

えっと

ウチではぶらんち見れないのですが

画像を見せて頂きまして
(Yっこさん、ありがちょー♪)


Σ(゚Д゚ )


THE 衝撃


木村のにーやんの背中にカメがぁぁぁぁ!!
カメ on the 木村のにーやん!!
何ですかそりゃ何ですかそりゃ何ですかそりゃ(落ち着け)
え、そのインテリア・・・どちらで売ってます?(真顔)

静止画でこの威力となると・・・動き出したらどうなっちゃうんですか orz



・・・今日生きてられるかな(遠い目)



あ、コメお返事は帰ってからさせて頂きますだすー。
あぁあぁあぁあぁ・・・今日は家に居たかった・・・!!(←未練がまし過ぎ)




私信>>
大人しく到着を待ってますです!
ええ、玄関の前で(犬か)

まーくんに思いを馳せてみる@ミスブレフライング妄想

2009年06月05日 14:34

明日はとうとう!

とうとうまーくんですよ!!

まぁぁぁーーーーーくぅぅぅーーーーーんんんぅぅっ!!!







無駄にテンション上げてます


現在、頭から煙出そなんです(ぷすぷすぷすぷす)


頭がぴーまん


ども マチです






ホントはね
レポを書く予定だったのです。
だがしかし。駄菓子歌詞。
予定は未定。
マチさん、昨晩は・・・THE 爆睡かましてまして。
嵐ちゃん見たかったのにーーーー!!!!
OPをBGMに夢の世界へ旅立ってましたです(遠い目)





和久井センセですが。
・・・一瞬字、間違えそうになっちゃった!
あっちは違う!あっちの字は西武の投手の方だ!!


で(2回目)


和久井センセですが(2回目)
とうとう明日は動く和久井センセが!
喋る和久井センセが!!
九十九サンに公開せくはら(え)される和久井センセが!!!
・・・見れちゃいますよ。

ぐふふふふふふふふふふふふふふうふふ(←・・・)


でもね


明日は兄1宅へ拉致予定 orz
オカン曰く

「向こうで見ればイイじゃない」

おまっ・・・!!
家族に萌え悶えてる姿なんか見せれるかーーーー!!!!
オトンとオカンだけならともかく。
あっちには兄1及び義姉さんと姪っ子ちゃんが・・・!!!

見せられん見せられんあんな姿見せられん萌え悶えてる姿とか見せられん顔がむふふふでへへへげへへへ言うてる姿なんて見せられん・・・!!(ガタブル)

正気を保て・・・!

違う事を考えろ・・・!!(←・・・)

長年培ったポーカーフェイスの威力をココで発揮しろ・・・!!!


違う事違う事・・・(考え中)


あかーーーーーーーーーーーーん!!!
違う事考えようとすると、妄想に突入する!!(危険度倍増)

だってー・・・

あんなストイックな感じの和久井センセがですよ?
九十九っち(←・・・)に詰め寄られて

「名誉毀損で訴えますよ?」

とか言っちゃうんですよ?!!
妄想せずになどいられるワケが orz



話は変わるんですが。



和久井センセのお相手は誰がイイですかね?(←おーい)
相手が!相手が足りてない・・・っ!!
和久井センセはエリートお医者さんなのでね!
やはし・・・診察したり、とかが出会いの狙い目?(おーい)

「今日はどうされました?」

とか眼鏡越しに上目遣いで見られちゃったりなんかするワケですよ!
内科なのか外科なのか何なのか分かんないけども(笑)
エリートお医者さんだからちょっくら顔近付けて診察、とかもあるワケで。
・・・そのまま襲っちゃえーーーーーーー!!(誰に言ってるんですか)

ああ、ホント相手が足りないよーーー!!!

AKUMAのA KOAKUMAのK@112thかつかつ感想

2009年06月04日 11:04

昨日知り合いの人等とカラオケに行ったんですが


あるオトコの人がLIPS歌い出しまして


・・・・・・・・・。


マイク奪いたくなる衝動を抑えるのが大変だったですたい


ちょ、マイク貸せやー!と、言いたかった(ガマンガマン)






隠れてます

隠れかつんスキーです

でも職場の女性陣にはバレバレ

そんな、別グループの事とか詳しく無いデスからー!(←聞かれるらしい)

ども マチです






深夜に帰宅でしたが、かつかつには間に合ったー!!
やーもうね、昨日はね、THE 爆笑でしたよ。
さすがはゆっちーーー!!
や、可哀想なのは分かるんだけども・・・笑っちゃうという。
欲求、抑えきれませんでしたデス、はい。




お尻ふりふり
今週もやったよ、この子(笑)
かーわーいーいーvv
チワワが尻尾振ってるみたいーvv(え?)


どんだけ寄るのー!
ちょ、マジ近いマジ近い!(ドキドキ)
思わず一時停止してコマ送りしてドコまで近付いてるのか確認しちゃった(←暇人ですのでスルーしたってください)
ゆっち、カメが近付いてくると同時に下がってってるもんなあ(笑)

・・・なんかさ
「なんでキスしてくんないの?」 って詰め寄るカノジョみたいー(あは)
カメ、なんかいい感じに見上げてるしー(くふくふ)


コンサート中のオキテ@ゆっち
A.たっぷりご飯を食べる

カメ「どれくらい食べるんですか?8膳くらいですか?」

ゆっち「1人前ですけども・・・」


8膳て(笑)
いや、そりゃーいくらなんでも多いだろー。
せめて・・・どんぶり茶碗にてんこ盛り、とか。
・・・でもゆっちの「たっぷり」って並っぽい(どんなイメージだ)
だってさ、これが聖とか田口とかならまだたっぷり、と言われても想像がつくけど・・・ゆっちだよ?(注:貶してるワケではアリマセヌ)


コンサートのオキテ@カメ
A.本番前にシャワー

らしい。
あれ?おぱんちゅ穿き変える、じゃなくて?
楽屋をおぱんちゅまみれにする、じゃなくて?(笑)

カメ「シャワー浴びて、1回ぐあぁぁぁぁっ、て出して」

ゆっち「な、何が出たんですか?(笑)」


何か出たー!!!!
カメの体から何かが勢いよく!(あははははははは)
あはー、何が出たのか気になるぞ。
・・・そりゃ老廃物やろーけど(←それ言っちゃダメだよ)


いちごぱんちゅの映像が
チラッとだけ映った時に。
思わず

生足さんと豆ちくびさん

が見える位置で一時停止してニマニマしてたのはあたしだす orz
・・・だってー(ぶーぶー)


なんかさー
今回ワイプ内で喋ってる率が高いー。
ちょ、マジ聞ーこえ(ないぃー)←ワイルズカメパート


移動中は
割愛させて頂きますです(え)


バカンス中とゆーよりも
自宅の屋上っぽい雰囲気(意味が分かりません)


Doして(@野ブタ彰)
仁のグラサンは置いといて
田口は何故髪を切ってはおらぬのじゃ(真顔)
田口!田口!黒髪時は短い方がかっくいーよ!


仁「飛べばお前、ロケ終わるんだから」

こんな厳ついにーちゃん(仁)に実際言われたら・・・怖くて「飛ばせてイタダキマス。むしろ飛ばさせてください」ぐらい簡単にほざくよ、あたしゃ。
つかさー・・・
ゆっちのサポート(?)にこの2人で良かったのかしら?
なんかこう・・・ココロ折れる気がするんだけど(あは)
誰か優しくしてあげてぇぇぇぇ・・・。
こぉぉぉぉーーーーーきぃぃぃぃーーーーー!!(召喚?)


カメ「ふてくされながらも」

カメ「んぅ~、面倒くせえ」

ゆっち「そこまで予測する?」

カメ「で、下から赤西とかが『てめえ、早く飛べよ!』って。
・・・・・・・・・っ、は(渋々ながら飛ぶ真似)」


ガラわるーい(あはははははは!!!)
でも完全に仁の性格及び口調知っててのこの発言だよねーvv
そしてのちのち。
まさにこの通りの反応をした分かりやすいオトコ仁&ゆっち(ひゃーvv)


ご褒美をねだる
ちみっ子たち(笑)
焼き肉ぐらい奢ってやれ、田口ぃ!ほらほら一緒に飯行けるじゃん!
どさくさに紛れて・・・仁とゆっちも奢って貰ってそうだ。

「田口ぃ、あとよろしくー☆」

とか言われてたりとかして。
家計簿になんて付けるんだろ。
『支出:飲食代(メンバー分込み)』とか?(あは)
ついでに
『メンバーとの思い出作り:プライスレス』とか書いとけばイイ(あはははは)


さくさくと巻いていこう
せっかく3mまで飛べたのに、コメントすらさせて貰えんて(笑)


仁「次7.5mだから7.5秒でいこう」

ゆっち「おう!」

壊れた?って言われてるしー!(爆笑)
「吹っ切れた?」じゃないんだ、すたっふー(むふふ)
でもせめて!せめて一言!!


イライラしてきてる?

仁「はやく!」

思わずカメも仁の方笑って見ちゃってるとゆー(へらへら)
素晴らしいぐらいの仁のキレっぷり(あっはははは)


ジョーズの音楽が似合うと思う
下から上がってくる仁の登場音楽(笑)

ゆっち「これが一番怖い」

同じメンバーを恐怖のどん底に突き落とすオトコ。
Jin Akanishi。かに座 O型 内股(←や、その情報はいらんだろ)
応援してくだパイ。


もしくは
必殺やる?(笑)
パラパ~ンって(←お前も大概鬼だな)


あはははは!

カメ「ひっでえ(笑)お前飼い犬だ(笑)」

うん、あの顎掴みはまさに躾中だよね(ひー!ひー!)←笑いすぎ
友達で犬飼ってる子がいて~。
たまにああいう事叱る時にやってるの見るわ。
でもよくよく思えば。
バンジー@仙台の時のバスの中でもうやったよね、仁(あは)


聖「意味ないじゃん!」

ゆっち「分かった、俺が先に飛ぶ!」

うん、確かに田口飛ぶ必要は全くもってないよね(あははははは!!!)
ちょ、みんな!1回落ち着け!!


10mを頑なに拒否

ゆっち「動かんぞ!」

駄々っ子レベルを遥かに凌駕しとる。
しかし・・・言い方面白いー!!
動かんぞ!ってー!!(あははははは)←クッションくたくた←叩き過ぎ


田口「アディオス」

なんでたろ。イラッと来るのは(笑)
うん、アッサリと飛んでカッコイイーって言ってもおかしくないのに。
・・・流石は田口クオリティ・・!!
でも飛び方はちょー面白いってゆー(笑)
えっくすか!
わたわたわたえーっくす!みたいな。
そらー聖もカメも嬉々として真似するわ(笑)


9人で97,250円
1人辺り約1万円分食べてますけども(笑)
流石はドSのかつかつスタッフー!!
アイドル相手といえども、奢り金額には手を抜きませぬ。
きっとイイ肉をお腹いっぱい食べたんでしょうねえvv


最後の最後で

カメ「赤西くんとかどうでしたか?近くで見てて」

仁「(なんか喋ろうと口開く)」

ゆっち「こいつマジ悪魔!KAT-TUNのA、悪魔!」


カメのパスを受けようとしたら同じチームの筈のゆっちにパスカットされた、みたいな感じなんですが(笑)
ひっで、ゆっち!!(あはははくふふふ)

KAT-TUNのAが悪魔なら・・・カメはKAT-TUNのK、小悪魔だな(笑)





今日の面白かったー!!!
や、なんとも複雑だけども面白かったから致し方ない(←正当化)

次週は魂の裏側が見れるのですねーvv
むふふふ、ダンスの練習するろくん(にまにまにまにま)

ぱちぱちお返事(~6/2)

2009年06月03日 10:57

自分もその場に居たのに

しっかりちゃっかりメモってあるのに

何度も人様宅のレポ読んでも思わず笑いそうになっちゃう文字


上田様「ナナナナ~ ナナナナ~ かめなし~ 餓死


上田様・・・!!!!(あははははははっはははははっはは!!)







右膝内側に・・・


特大の青痣が出来てました


名誉の負傷かと思いきや・・・


イス跨いだ時にぶつけただけだとゆー


阿呆じゃん orz


ども マチだすー






昨日のエイト魂にカメ、田口、ゆっちが来てたらしいですねー!!

ちょ、着ぐるみとか可愛すぎるだろ orz

田口はオレンジブル着ぐるみ、カメはピンクブル着ぐるみ着用だったたと!

・・・可愛すぎだろ(2回目)

ハケる時、着ぐるみのせいでとてとてとてとてとハケてったらしい。

・・・・・・可愛すg(以下略)

きっと歩く時の効果音は「ぴょこぴょこぴょこぴょこ」だろうなあ。
お子ちゃまがよく履いてるぴこぴこサンダルみたいなアレ(でへ)
でも着ぐるみ入っててもティアドロは着用すんのね(あはははは)
流石はかーめーなーしーカズヤ!!
私的に着ぐるみの中=白Tシャツ+頭に白タオル、って感じなんだけど。
出来れば上半身は生身で下半身だけ着ぐるみ、とかの図が見たいんだけど。

・・・・・・ろくんで着ようぜ!!(笑)

いーじゃんいーじゃん着ちゃおうゼ着ちゃおうゼかつかつとかで着ちゃおうゼOPとかそれで出ちゃおうゼ(希望願望)

つか

まだ使われてんだな、ブルぐるみ(笑)



魂レポを書こうとしたんですが・・・どーも気分が乗らなくて(苦笑)
PCの電源は着けてあったものの、結局何も触らず落としちゃって。
・・・まあほら、昨日はジム行ってたのでね!
インストラクターの人に「ショットに殺気が篭ってる」とか言われながらスカッシュやってたので(あは)
疲れてたって事にしておこう。



そんな



レポをサボったマチがお送りするぱちっとお返事ですたいー。
あ!そういや今日はかつかつじゃん!!(←曜日感覚おかしくなってきたらしい)

[ぱちぱちお返事(~6/2)]の続きを読む

走る キミが待つ場所へ@別館更新<追記あり>

2009年06月02日 11:50

かつんが待つ場所に行きたかったのに・・・!!(涙)




うー・・・ひょー・・・あー・・・

どうやらパパンがお怒りだそうで(byママン)

ママン「あんた、まさか地方行こうとしてんじゃないでしょうね」

・・・・・・・・・行こうとして、まし・・・た・・・

うわーん!!地方ムリくさいーー!!!(号泣)






仙台がぁぁぁぁぁ・・・(えぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐ)


政宗サマーーーーーーーー!!!!(←え、そっち?)


・・・でも距離的に広島だったらバレねえよな(←コラコラ)


パパンは怒ると怖いのです(ガタブル)


どもです マチです






13days中、10daysも行ったんだからもうダメ!と言われちゃいました。
牛タン・・・笹かま・・・政宗サマ・・・(しくしく)
Save the 仙台ィィィィ・・・!!(それはGバンドネタだ)

6月の東京が最後になるのか・・・

はたまた広島には行ってるのか(笑)

だって広島さ、土曜から行って土曜夜と日曜昼の見てから帰ったら・・・
フツーに遊んで来ましたみたいな時間に帰れるじゃん?(計画的犯行)
どうだろう、友人よ(だからココで言わずにメールを使えと)

どっちにしろ・・・

チケ申し込みは出来ないなー・・・。
青色封筒来ちゃったら一発で家族会議に発展しそうだし。
・・・や、1公演だけ申し込んでみるか?(どちどち)


地方に行っちゃダメだっつーんなら・・・ドリボズに行ってやるー!!
でもいつも一緒に行く友人、聖が出ないなら行かないって言うんだよな・・・。
一人で見るのもイイけど・・・それはなんか寂しい(ぐすん)
・・・誰か!!




あーもー、地方魂どーしよっかなあー・・・(遠い目)




取り敢えず

別館更新です(どんな流れだ)


昨日やさぐれてたせいでレポ書けなかったのです(どんな理由だ)


イタリアンの続きですー。
今回はカメ視点じゃないですです。
しっかし・・・ホント仁がいるかいないかぐらいの存在に orz





追記>>

そういやミスブレの予告見たよ!
31日帰ってきて即見たよ!!

悶えた orz

クッションを叩くだけに留まらず。

クッション抱えてあっちへゴロゴロこっちへゴロゴロそっちへゴロゴロする始末。

・・・マチは新しい技を覚えた!

って感じですか(何)

まーくん・・・カワイイカワイイカワイイカワイイ(デレデレ)

ブレレコ魂 09/05/29大阪公演レポ

2009年06月01日 16:01

5/29(金)1塁側2通路23列目

ギリギリ、レスキューから見れました!!
つか席着いたらジュニアの200人マンションお披露目だったー!!
いやーもうね、いつもは途中でする煙草休憩もせずにひたすら早歩き。
むしろ競歩。ひたすら競歩(←でも走りはしない体力皆無ヤロウ)
しばらく汗がね、退きませんでしたよ。

あ。

今回からは変更した部分や気になった部分しか書きません!
うん、LOVEと愛コマと春夏秋冬が無いのは変わってませんので(ぐすん)



02:ONE DROP
真正面が噴水やから、ついついろくーんではなくそっちに目が行っちゃって(笑)


03:LIPS
そういや仁、今日は登場時から既に濡れ髪ーーーー!!
なんかエロいーーーーーーー!!(笑)

カメのイナバウアー!!
何かに似てると思ってたんだけど・・・ホントあれだよ。


04:喜びの歌

カメ「今日はおもいっきり叫んで帰れー!!」

言われずとも任せとけー!!ヽ(≧∀≦)ノ
と、言いたくなる(あは)

つか聖がまた煽る煽る!(笑)


06:DON'T U EVER STOP
曲終わりの「Don't you ever stop!」のトコでカメ、両手ヒラってさせて、片足がピョコって後ろに上がってんのvv
あはははははは、かーわーいーいーvv


07:White X'mas
カメ、マイク両手持ち。
聖の、胸元、左腕、右首筋、左手甲にタトゥーシールがあるのをこの時初めて知ったとゆー。
・・・友人曰く、前からあったよって。
・・・・・・ぜ、全然気付かんかった・・・!!


08:SADISTIC LOVE
仁カメが背中合わせー!!!(イントロ)
え?え?ちょ、前から背中合わせだったっけ?
・・・あたしの位置的に背中合わせしてるよーに見えただけ?(笑)

RAPの時の聖カメ近すぎー!!
しかも何が近いって顔が近い!!(きゃーvv)

あ、あの鉄格子には薔薇が付いてたのね(←今更)

檻の中に閉じ込められる前のカメってあんなに絡まれてたのねー!!
・・・や、お相手2人が誰かはわかんないのだけども。


09:1582@カメソロ
般若面取る仕草が東京にも増してエロい!!妖艶!エロい!エ(以下略)
口紅、下唇にだけ塗ってたんだねえ。ジュニアから口紅受け取ってたよ。
手持ち花火は無し。
最後、紅は拭かずに「Siー・・・」で終わり。


10:PIERROT@聖ソロ
ジュニアの部分、ちびっこJr.の歌じゃなくて舞になってた!
桐山くんと中間くんは分かるんだけど・・・(苦笑)

なんかカメの噴水での水の浴び方、エロくなってる!!
色が変わってくのをくっきりはっきり分かるように動くようになったねえ。
つか下唇だけ未だ紅が引かれたままで紅いから・・・これまたエロいっつー orz
最後、背中を向けて肩下まで両肩肌蹴てたよ、あの子。
・・・ドリボズ2008を彷彿させる・・・!!

11:WIND@田口ソロ

聖「フゥ~ウゥ~」

これ、ファンも分かってきててさ、聖がフゥ~♪言うたらみんなもフゥ~♪ってなんの(笑)
フゥ~♪の合唱か(あはははは)

今回は顎下こちょこちょし合ってたー。
・・・ワンコのじゃれあいみたいだの(にまにま)
仁、アラレ眼鏡になっとるーーーー!!!!
カメが掛けなくなったら次はアナタですか!
・・・や、似合ってるからイイんだけど(笑)

仁「田口 フゥッ!田口 フゥッ!」


12:ボイパ
レスキュー及びバンジーがごっそり無くなった orz
関西Jr.が歌ってたー。


13:Peak
乗り物変更!
バクステからデカトロッコにおっきい2人組。
1塁側へは仁が、3塁側へは田口が。
センターステ近くの1塁側に聖(1人用)、3塁側に上田様(1人用)。
メインステ近くの1塁側にカメ(2人用)、3塁側にゆっち(2人用)。
ええ、あの鉄フレームのみの箱ですたいー。


14:Jumpin' up
田口、ゆっち、聖、上田様がクレーン。
位置的には

 上田様          田口

バ      セ             メ
ク      ン             イ
ス      タ             ン
テ      | 

 聖            ゆっち

この時なにやら仁がしでかしたそうなんだけど・・・
あたし見れてねー!!
どこ見てた?何見てた?(汗)


15:ノーマターマター
で、ココで仁カメが絡んだらしいんだけども・・・
ええ、例の如く見ておらず orz
ノるのに必死でカメの姿見失ってたんだよねー・・・。
あたしよくJumpin' up⇒ノーマターマターの流れの時、カメ見失うんだ orz






今回は大丈夫と思ったんに・・・!!
またしても10,000字オーバー orz
[ブレレコ魂 09/05/29大阪公演レポ]の続きを読む

余韻に浸り中@ブレレコ魂大阪3 DAYS 終了

2009年06月01日 09:56

余韻に浸り中だすー(ほえー)


ええ


全身が筋肉痛なのでね(←それでかい)






曲を聞けば思い出す情景

・・・・・・・・・。

でっへっへっへっへっ(気持ち悪いデス)

どもども マチですー






いやはや大阪3DAYS作り上げたスタッフの方々、お疲れ様でした!
3日間京セラドームに通われたファンの方々、お疲れ様でした!
そして・・・
3日間、魅せ続けてくれたかつんメンバー!ジュニアのみんな!ホントにお疲れ様でした!

あざーっす あざーっす!(←言い方軽っ)

ホントに楽しい3日間だったー・・・。
初めてステージ真横ってな席を体験しましたし(笑)
あれはあれで面白いし、裏側見れて楽しいんだけど・・・
モニターがあんま見えん!(あははは)
ま、それもイイ思い出だすー。


そしてコレが今回一緒に参戦させたブツですー。

同行ブツたち


ピンクスマイルは友人とお揃い。
ヤツは聖スキーなので黄色いスマイル買ってましたー。
そしてピンクの鋲ブレスとともに・・・実はコレら、¥300均だす(笑)
安っ!


しかし・・・あたし、またしても色んな方々に迷惑かけてしまいました(汗)

みつえもんさん、トムさん、和葉さん、ゆっきんさん!
あんなギリギリに着いて申し訳ないでした(汗)
バタバタさせてしまい・・・バカちんにもほどが(ぎゃあ)

かのさん、櫻華さん!
結局会えず仕舞いで申し訳ないです!
あと20分早く着いてれば・・・っ!
次回機会がありましたら、その時はゼヒゼヒ!


取り敢えず、後は東京2DAYSですね!
その後はツアーが待ってますが、取り敢えずとゆー事で。
あと2日間か・・・なんか今回いっぱい参加したので終わるのが寂しくてしょーがないですー・・・。
まあでもしんみりしてても、ですよね!
6月東京、楽しみましょう!



あ、レポですが・・・ちょ、内容忘れん内に先に大阪の書きます!
つか昼過ぎにでも29日のアップさせます。


最近の記事


