
--年--月--日 --:--


本日のツボり事@ブレレコ魂大阪2日目<追記あり>

2009年05月31日 02:30

聖、枠に嵌まっちゃってるし・・・!!(大爆笑)




あの、Peakの時のキューブ型のフレーム、あれ大阪では聖は一人用のヤツに乗ってるんですが・・・
どうやら完全にお尻が嵌まり込んだらしく、一人で出れなくなってたのー!!
なんか一人だけ動かないなーって思ってたら(くぷぷぷ)


結局、スタッフさんに手伝って貰って抜け出したんだけどね?

で、花道歩いてるカメにそれを言ったみたいなんだけど、花道下に聖は居たから聞こえなかったみたいで。
そしたらカメが聖の傍まで下りて寄ってったの。



なんか抱き合ってたんですが(きゃー!!)

カメに慰めて貰ってたのか?聖(ニヤニヤニヤニヤ)



あとOPの言葉が変わってた!
あたし昨日見れてないんだけど、昨日から既に変わってたのかしらん?

カメ「いやー、おおきに。あっ、タコ焼き食うの忘れてもーた

仁「ふふっ、うるせえ、亀梨」

TTは同じ

上田様「ポーク or チキン?おねーさんで!」

ゆっち「よーし、今日は盛り上がって行くぞー!ふっふふー!!

こんなトコでもしっかりちゃっかり絡むのか仁カメ・・・!! orz

セリフ、ちょっと間違ってました(笑)
仁、カメに突っ込む前にちょっと笑ってたのーーー!!!
ふふって!ふふって!!! orz

取り敢えず感想@ブレレコ魂大阪初日

2009年05月30日 00:01

いつもなら

上田様じゃん

その役目

どうして今日は

アナタとカメがギュッてし合ったのですか聖ー!!(きゃーvv)



仁カメ対決の後のお話。
いつもはカメと上田様がギュッし合ってたけども、今日は違ったの!
聖からマイク受け取った後、2人ギュッてvv

あと日替わりが今日は上田様だったんだけど、SPARKING歌ってる時・・・
聖とカメ、背中合わせでエアギター弾いてた。



この仲良しさん達めがー!!(←羨ましいらしい)




仁カメ事は・・・今日のあたしの席からはあんま確認出来なかったなあ。

1階スタンド、1塁側ポールの近くだったんだけど。
あんだけほぼ真横の席って初だったから、すげー新鮮だった!


あ!


面白かったのがさ(ニヤニヤ)
MC中・・・カメが話してる時、仁は背中しか見えないの(笑)
聖とか上田様はたまに横顔見えたんだけど・・・
仁はずっと背中(あはははは)

しかも

ごくせん話してる時だけ(笑)
ミスブレ話の時、急に向き変わったもんなあ。
・・・分かりやすいヤツめ(ニヤニヤ)


MCではちょくちょく絡んでたんで、それはまたレポ書いた時にでも!



コメレスは月曜にさせて頂きますー!

ブレレコ魂 09/05/17東京公演レポ 

2009年05月29日 15:18

あれ?


マチさん、会社に来てらっしゃいますよ


・・・だって5月有給取りすぎたんだもん!!(汗)


どうせなら友人と遊んだりしたかった・・・ orz







本日の開場到着予定時間

18:39(byやふー路線情報)

ダメじゃん!!(うひょあーーーーー!!!)

ぐぬぬ・・・こっからどこまで時間短縮出来るだろうか(汗)

ども マチです

定時後、京セラドームへ猛ダッシュだすー






仕事が詰まってるっつーのと・・・
月1恒例のアレのせいで・・・
今すんげーイライラ中(HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!)
ぽんぽん痛い(ぐすん)


まあそんな事も気にせず


5/17レポですー!!!
・・・今日また見に行くけどもさ(笑)
ああ、東京公演が上書きされそ・・・(←許容量少なすぎ)



00:OP

01:RESCUE

02:ONE DROP

03:LIPS

04:喜びの歌

05:Keep the faith

06:DON'T U EVER STOP

07:White X'mas

08:SADISTIC LOVE

09:1582@カメソロ

なんか視線がいつも以上に悩ましげー!!!
うひゃあぁぁぁぁぁ・・・艶っぽいーーー!!
・・・え、昨日何かあったんですか?(真顔)←こらこら


10:PIERROT@聖ソロ
田口が登場!
2人で歌おうってことになって・・・
「一緒に見ようよ~」のトコ。
聖、田口に向かって手を差し出したーーー!!!
うん、何だろう。ほのぼのする(笑)


11:WIND@田口ソロ

仁「ホウッ♪」

仁、ちゃちゃ入れ(笑)


12:れんじゃっ!
ゆっち、ボイパ中に噎せたー!!(笑)

ゆっち「今の演出です」

うっそだー(あはははは)


仁「松ぼっくり隊員!」

どんぐりからグレードはUPしたんでしょうか。
それともDOWNしたんでしょうか(笑)


JUMPの有岡君&中山くん登場

ゆっち「大先輩の・・・あの・・・」

田口「緊張しすぎだろー」

マッチ「マッチでーーーーーーーーーす!
本当にKAT-TUNのコンサートは若くてキレイで可愛いファンが多いです」

仁「マッチさん、この後もずっと見て行って下さい」

ゆっち「アナウンサーみたいになってるよ」


ふわぁぁぁぁぁ!!!マッチがキタ!!!
びびびびっくりしたぁ・・・。
まあ確かに中山くん来てるもんねえ。


とか思ってたら。
あら。メインステにちみっこい可愛いのがおるよ。


カメ「マッチです」

上田様「マッチです」

聖「クリリンです」


・・・可愛いvv

マッチ2号⇒カメ
マッチ3号⇒上田様
という事らしいですよ(笑)


カメ「マッチさん、この後もまだまだ続くんで寝ないで下さい(笑)」

ろくん「「「「「「お願いします」」」」」」

ゆっち「それは僕らの努力次第だと思います」

聖「いたってマジメにクリリンやってます!!」


聖、クリリン全力投球!!
・・・誰か悟空しねえ?(しません)


ゆっち「(昨日)増田の言った一言、『え、ホントに飛ばないの?!』」

有岡くん「いいから、テメエ早く飛べよ。時間が無えんだよ。こっちは忙しいんだよ」

聖「後輩にそういう事言わせるの止めようよ(苦笑)」


なんかねー。
1日目のブーイングがよほど凄かったのか・・・
ゆっちの凹み具合がハンパ無かったのか・・・
聖がね、すげー優しいの。
・・・隣の友人、ずーっとにやにやにやにやにやにや(笑)

聖「彼はー・・・このシーン、トラウマになってるらしいです」

カメ「いつもは『オメエら!』とか言ってS(かつん指差し)、M(ファン指差し)じゃん。ここぞとばかりにS出してるよね(笑)」


元々Mではございません!!
ウチらはSで来るのに立ち向かってますぜ!!(あは)

ゆっち「飛ぶという気持ちはあるの!」

ゆっち談(笑)
まあね、確かに・・・段々とこう、前のめりになる角度はでかくなってったもんね!(←自分なりの精一杯フォロー)

どうしても正規の高さからはムリだっつー事で・・・あら下げちった。

カメ「なかまるぅー、そっから飛んだら○じゃないよ△だよ」


低くしたけど飛んだー!!
でも体勢がおかしいことになってるー!!
脚が!脚が天井向い・・・って(あははははは)
ごごごごごめっ、分かってる!分かってるよ!
頑張って飛んだじゃないかって事は分かってる!!
でも・・でもあの体勢思い出すと・・・!!

カメ、戻ってきたゆっちに抱きついた!!
おじーちゃんを労う孫の図。

カメ「見て!アルマゲドンの最後みたい!」

聖「お前、すげー格好イイよ!!」


皆でボンジョヴィのテーマ曲歌いだす。
いいよね、この曲!この曲聞くとあの最後の生還シーン思い出すー!!
ハリぃぃぃぃーーーーーーーー!!!(えぐえぐ)
なのに

仁「お前、マッチ棒みたいだな」

台無し(あははははははははは!!!!!)


カメ「飛んだお祝いに・・・Youたち1曲歌っちゃいなよ」

カメ「Youたち告知しちゃいなよ」

カメ「いつも俺とお前がカラオケで歌ってるやつ」


13:Peak

上田様「なかまるー!もう1回落ちてーvv」(ゆっさゆっさ)

ゆっち「上田!上田!」


流石は上田様!
たとえ飛んだからといって、ゆっち相手に容赦なし(笑)


カメ「錆付くから~」の前歌い忘れ。
「どんな自由も慣れてしまえば~」のトコだったかなー?
つかカメ、Peak忘れる率高いな!(むふ)

これ、カメがすんげー仰け反ってたのよ。上段で。
そしたら仁も下段ですげー仰け反ってた!!


14:Jumpin' up

仁「帆を上げろ、オメーら!!」

仁「HAHAHA!!」

仁が合間に叫ぶコレ。
大好きです!!(告白)
カラオケ言ったら絶対言うもん、コレ(ふふふふふ)


15:ノーマターマター
カメ、ちびっこJr.にめちゃ絡んでた(うひゃひゃ)
こらこらこらこら。
そんなちんまい子にそんな妖艶に絡まないのっ(めっ)

そしたら

そのまま肩車して帰ってきたー(笑)
・・・面倒見のイイおにーちゃんみたいだな。





・・・また10,000文字超えた(笑)
[ブレレコ魂 09/05/17東京公演レポ ]の続きを読む

そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス@111thかつかつ感想

2009年05月28日 11:21

あの一家には


メリットのCMが似合うんじゃないかと思ってみたり


べべべべべべつに入浴シーンが見たいとかそーゆーワケでは!(嘘臭)


どうですかね、瑠璃さん(笑)←ちょー私信


今日あたりに例のアレいかがですか?(ニヤリ)


ええ、あのコメの続きを・・・!!






明日はブレレコ魂ですよー!!

まだレポ書き終えてねー!!(はねトビとか見てるからだろ)

水曜は見たいテレビが多いです

ども マチです







とうとう明日にまで迫って来ましたか!!(どちどち)
・・・大阪にまで雨を呼び寄せるとは、流石はかつん!!
むー、降らないで欲しいなあ・・・。
だってあの辺、東京ドームと違って何にも無いよ?
絶対電車とかも混むしさー。
エスカレーターとか絶対危険。
ミナサマ、お気を付けあそばせ。
あ、大阪では・・・エスカレーターは左側通行です(笑)
動く歩道は早く歩く為のモノです(あははは)


さて


可愛いモノを見ると心が和みますなー(でれでれ)
今回の場合それに当て嵌まるのが・・・

たっちとわんわん

ですね(きっぱり)

そんな可愛いモノ満載だった、今回のかつかつ感想ですー。



今ドキ愛犬家のオキテ


OPでの
その腰の動きは何ですかカメナシさん(笑)
つか仁!そこは自動で閉まるからワザワザ閉めんでよろしい!


あんだけの子犬たちと
戯れてみたい orz(←子犬は好きらしい)


今回のロケはたっちの2人
はねトビにホンモノ出てたけど・・・可愛さ雲泥の差だな(笑)
まえだまえだは可愛かったーvv(何の話だ)

カメ「結構ねえ、最近(俺たち)仲イイし(笑)」

上田様「結構仲イイんすよ(笑)」

ゆっち「仲の良さ聞いてないですからね、今」


何。ヤキモチですか?(え)
イイじゃんイイじゃん可愛いんだから!!
2人並んできゃはきゃは笑ってるだけで可愛いよ!
グラビアアイドルも真っ青だよ!!


上田様宅の動物たち
・・・なんかこの2人が並んでる姿ってイイなあ(うっとり)

カメ「僕たち2人とも愛犬家、ですよね」

上田様「そうですね、5匹犬がいます」

カメ「おお、そして?」

上田様「2匹猫がいます」

カメ「はい7匹。そしてっ!」

上田様「・・・僕が居ます」

たっち「「(笑)」」


にゃはー・・・(でれでれ)
ココロが和むー・・・。
THE 癒し、ですな(でれでれ)



あのお利口さんな犬には触れた方がいいんかな(笑)
や、つかあたしインパルス好きなんでね!
板倉さんも堤下さんも好きですよー。
ビバはねトビ(笑)

つかつかつか

カメのわんちゃん呼びキタこれ!
今回、にゃんにゃんがいないのは残念だけどもー。
でもわんちゃん言うてるの聞けて嬉しー!!
ラジヲであんだけ言われてたからもう言わないかと思ってたんだー(笑)
うん、ほら反抗期で(あははは)
でも・・・やはしカメは「わんちゃん」「にゃんにゃん」が似合うよ!


上田様の発言に紛れて

上田様「うわあvvちょーいっぱい居るーvv」

うん、すげー心の底から嬉しがってる声なのは分かるんです。
そんな素の声が聞けて嬉しいのと可愛いのと癒されるので思わず顔がふにゃんってなっちゃうのです。

だがしかし

ワイプという小さな枠の中でヤツらが何か喋ってやがる・・・!
顔お互い向け合ってなんか喋ってやがる・・・!!
ああ、何喋ってんのかめっちゃ気になるじゃんかー!!


もうさ
みんなワイプん中でデレデレし過ぎです(笑)
可愛いのは分かるんだけどねー。
あたしも同じようになってたし(アンタの事なんざ知らねえよ)


仁「かわいい~」
はい、もっと大きな声で!お腹の底から声出す!(笑)


ゴマちゃんになりたい
あの一瞬だけでイイから(真顔)


キャンキャンvv

堤下「プレイじゃねえか、完全に」

・・・ちょ、カメカメカメ。
キャンキャンって言ってみようか(セクハラ発言はお控えくださーい)


ショコラになりたい
↑ワイプに映ってる旦那の考えてる事(笑)

だってー!あの瞬間の旦那のニヤけ具合、ハンパないよ?!
目は冷静を装ってますが、口元緩みすぎです。
頭隠して尻隠さず状態です。
必死になって表情緩むの隠そうとしてんのバレバレだよ!
いっそ開き直ればイイのにー(笑)
つか・・・ゴマやオレオが映った時との差が激し過ぎだす。
分かりやすっ!(あははははは!)


ラブラドール担当になったら・・・
あたし泣く(←大型犬にトラウマがあるらしい)
ナナちゃん可愛いんだけどなあ。
まだ6ヶ月だから、柴犬ぐらい?大きさ的には(←お前は一体何の心配をしとるか)


フェロモン垂れ流し?

堤下「カメに興味があるみたい。カメの方しか見ない」

他の人担当の犬まで手懐けんのか、アヤツは・・・!
つかオレオをキミが呼んだらそりゃそっち向くわ(笑)

最早おもちゃなんぞ必要ないカメ(あは)
完全にお腹見せてリラックスしてますがな、ショコラ嬢。
ドッグヨガ@かつかつ陣内さん時もそうだったけどさー。
何故にカメが抱っこするとふにゃーってなるの、わんちゃん達(笑)

上田様「(ショコラ)可愛い~」

そんな事言いながらゴマと戯れる貴方様も負けず劣らずですぜ・・・!


ここまでで
まだ5分半(笑)
ゴソゴソゴソゴソゴソゴソ。
お煎餅発見!(ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり)







・・・まーた10,000文字超えちゃった(あは)
なので、ココで一旦ブチ切って、続きは追記にてー。


・・・どんだけ萌えに身を任せて書いたんだ、あたし(遠い目)


[そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス@111thかつかつ感想]の続きを読む

ブレレコ魂 09/05/16東京公演レポ

2009年05月27日 14:09

気付けば


明後日大阪じゃん・・・!!!


まだレポ3日分残ってるのに・・・!!(ガタブル)


最早記憶が曖昧になってきてる(危険)


ごちゃ混ぜになるんだよ!坩堝だよ!(USAか)←つか何逆ギレしてんだ







やあ (・ω・)ノ

マチだす

今日の格好は完全にオフィスレディです!!(えへん)

・・・や、威張るような事でもないのは重々承知ですよ






レポ2日目ー!!!(ひゅーひゅーどんどんぱふっ)
・・・疲れてきた(あは)
取り敢えずテキストにメモの文字を全部起こすのですが・・・
我ながらミミズ文字。象形文字以下ですよ以下 orz
速記苦手なんだものー(めそめそ)

えっと、ミスってる部分があるかもですがー。
大目に見てください(笑)
あと、仁カメフィルター多いだす(あは)




00:OP

01:RESCUE

カメ「大切なものを~」で指差してぐるぐる回してたvv
上田様、ソロダンス中に投げキスー!!
仁、手の平を目の前に差し出して・・・なんか吹き飛ばしてた(笑)


02:ONE DROP
仁「uh~」ってフェイクで歌うとこ、指で銃作って「Ban!」って。
・・・ドームが悲鳴で覆われた瞬間(笑)


03:LIPS
聖RAP中に・・・カメがクレーンゴンドラの上ですげー仰け反ってた。
これ、のちのち進化してったんですよ、ええ(笑)


04:喜びの歌

05:Keep the faith

06:DON'T U EVER STOP

ゆっちボイパ前の仁カメが歌う部分で・・・聖、ダンス放棄(笑)


07:White X'mas
仁ソロ前のカメ、「クリスマス」←囁き声
またか・・・!!! orz(卒倒寸前)
でももちょっと囁き気味でもイイよ(←おまっ、贅沢!)


08:SADISTIC LOVE
仁がRAP言えて、聖と2人指差し。
・・・仁、ドヤ顔ー!!(あははははは!)
そだよね、昨日言えなかったモンね!
・・・思わずしっかり聞き入っちゃってたもん(ふふふ)

聖が仁の方向いてるにも係わらず、カメが聖の帽子いじって笑いあってた。
ふっふーvv聖、モテモテですな(ニヤニヤ)
掛け合いRAPでカメったら聖に向かって手を差し出しvv


09:1582@カメソロ
・・・あれ?15日も最初っから般若面被ってたっけ?
なんかキセルだったよな気が・・・。
や、もうあの時は妖艶なカメを目で追うので精一杯だったからなー。
記憶が曖昧。


10:PIERROT@聖ソロ

11:WIND@田口ソロ


聖「爽やかだなー。お前と(俺が)同じグループだとは思えない(笑)」

田口「聖しか出来ないからね」


聖以外がやったら・・・何が起こったのかと思って固まるわ(笑)
・・・や、でもちょっと見てみたい(わくわく)

田口「ちょっとだけ僕とやらない?」

聖「丁重にお断りします」

田口「・・・やらない?」

聖「やる」


この聖の言い方がさー、なんか可愛かったのーvv
やる、って言った時!!
むっふっふっふっふっふっふっvv

仁「お邪魔しましたー」(歌い終わった後)

お邪魔て(笑)
あたしの書いたこの流れで見ると・・・
田口と聖のやり取りにお邪魔してすんません、みたいに見えん事も無い(笑)
や、実際2人のやり取り中にはお邪魔しとらんけども。


12:れんじゃっ!
そういや勝手にココの部分のコーナー名付けてるよ、あたし(笑)

ゆっちが6つの音と同時にボイパするとなっ?!
⇒成功。

ゆっち「よしっ」

すげーのよすげーのよ!!
カメもすごいって言ってたみたいだけど、マジすごい。
ゆっち・・・アナタどこまで行くの・・・?!(どちどちどちどち)

要救助者として、知念くんとマッスー登場!!
マッスー、なんかクローズゼロ2のはるるんみたいな髪型になっちゃてますけども(笑)
黒髪の上に金髪乗ってる、みたいな(←もっとイイ言い方ねえのか)

仁、マッスーの首根っこ襟ぐり掴んで移動。
こらこらこらこら(笑)


あ!聖のクリリン道着、ちゃんと胸のトコのマークが「聖」になってるー!!

カメが聖の聖Jr.に触ったらしく。
この瞬間、見ーてーなーいー!!!(ちいっ!)

「クリリンのクリリンに触らないっ!」

しかもコレ言ったのが誰かも分からず。
友人と2人、顔見合わせてたー(←2人して見逃し聞き逃し)


知念くん「いいから早く飛べよ」

つか知念くん、カメにこのセリフ言わされてるんですけども(笑)
しかもカメ、肩に手を回しながら、知念くんの耳元に口持ってきてるの。
・・・何する気(あはー)

知念くん「その髪型、何」

聖「帽子被ってるドングリだよ」


前日、飛ばなかったからヘルメットに赤いバツがあるんだけど。
白いヘルメットだから、赤い×がよーく目立つんだよねえ。

聖「お前それ、バツ1ってことだよ」


結局飛べず、ゆっくり下りて来る。

ゆっち「もう冷や汗すごい」

仁「中丸汁」



ゆっち、なんか記者会見風になってた(笑)
みんなにマイクを顔に当てられててさー(くふくふ)


知念くんのシャドー&中山くん


13:Peak
仁カメがそれぞれ一人用の柵・・・柵?檻?
上田様とゆっち。
聖と田口。
この2組はちょいデカめの2人用。

仁カメの柵(檻)、それぞれ電飾みたいなのが付いてて。
仁がピンクでカメが赤。
漫画魂色とお互い逆だよ・・・!!!(←コレだけで嬉しい安いヤツ)
上田様が嬉々としながらゆっちを落とそうとしてた(笑)
そして聖、歌詞間違う(あは)
前日はカメが派手に間違ってたんだけどもねー。


14:Jumpin' up

2回目のサビ前での仁が「HAHAHAHAHA!!」言うてたーvv

1塁側の方歩いてってる時に・・・仁、ゆっちのズボン下ろそうとしてた(笑)
小学生かーーーーーーー!!!(あははははははは)
そのままズルンいったらどーすんのっ!(めっ)
ガン見しちゃうじゃないのさっ(←え?)
でもゆっちの衣装にはサスペンダーが付いていた為、失敗に終わったらしい(後のMC時に発覚)

その後、なんか仁がスタンドの縁に乗っかったような気がしたんだけど!!
え、乗っかったよね?乗っかったよね??
腕だけでぐぐぐーって乗っかって、うん、すぐ下りてたけど・・・。
え、見間違い??


15:ノーマターマター
歌い終わった後、ゆっちが投げキスしたんだけど・・・
ナゼだ。
ナゼ笑いが起こる(笑)




全部で10,000字超えちゃったのでー。
こっから先は追記にて。

[ブレレコ魂 09/05/16東京公演レポ]の続きを読む

ブレレコ魂 09/05/15東京公演レポ(MC~)

2009年05月26日 11:28

どーもー!!!

ブレレコ魂1日目、MCからのレポです

レポという名の自分メモです(笑)

・・・聞き間違い、多いだろうなあ(遠い目)


つか


オトメンがドラマ化するって・・・!!

・・・あたしまだ書いてないのに(←アンタの事情なんざ知らねえよ)







16:MC
MC中の並びとしては、こっち(客席側)から見て

田口 ゆっち カメ 上田様 仁 聖

こんな感じ。


フリーダム仁

仁「今スゲー ジュース探してんだけど」

真ん中ちょい右あたりでゴソゴソしてる姿を見つけられて。
どうやらいつもある場所に無かったのか、ただ単に置いてる場所を仁が忘れたのか。
・・・激しく後者だと思いまーす(挙手)
つか水じゃ無いんだ?ジュースなの?ポカリとかそーゆーの?
でもアナタ、最後によく頭から被ったりしてんじゃん。
・・・蟻寄ってくるよ?(いやいやいやいや)


ごくせん映画話

カメ「隼人、ドコ行った?」

仁「あの後死んだんじゃない?あ、留学したんじゃない?」

カメ「竜は留学した設定なんだけど」

仁「(留学したのは)お前(竜)じゃないって事で」


取り敢えず絡む仁(笑)
お前呼びーーー!!!(ふーーーーー!!)
つかもーなちゅらるにMCで絡む仁カメに思わず目から何かが零れる・・・!!
・・・目じゃないトコからも何かが零れる(拭いてください)

カメ「もう(ごくせんの)撮影終わったんですけど」

仁「終わりましたね」

聖「お前出てねえ」


嫁の仕事は把握しております。

カメ「ちょっと前まで学生の役ばっかなのに、飛び級ですよ」

仁「普段だったら死んでもなれない職業ですから」


カメは弘人やってから学生役来なくなったね(笑)
えー、まだイケると思うんだけどなー、学生役!
・・・やっちゃいなよ、カメ!(←お前は制服萌えしたいだけだろ←うん)

あーあーあー、仁、体の向きが完全に真横だよー!!
カメが喋ってる時見すぎ見すぎ!!(笑)
仁カメの会話多いし!
・・・もう間に挟まってる上田様飛び越しての会話だもんねえ。
しかもカメにいつでも突っ込めるようにマイクはずっと口元にスタンバイだしー(ぐふふ)


カメ「この髪型、目に入るー・・・」

下向いて前髪はらってんだけど・・・
この言い方がちょー可愛くて orz
くっ、エリートお医者さんなのに可愛いんだからこんにゃろっ(じたばた)


カメ「これ、真ん中行ったら半分になるんじゃない?」

メインステ後ろにあるモニターがメンバー毎に6分割になってんだよねー。
・・・良かったじゃん、仁!
コレでカメが常に映ってるモニターが出来上がったぞ(笑)

で、仁が自分のトコと聖のトコと2画面に映ろうとしてたのー。
そんでカメが半分半分に挑戦するんだけど・・・まあムリだって。

そーしーたーらー!!!

たっちでちゅー真似したぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
あ、勿論画面を使って、ですけども。
・・・べらぼうに可愛すぎ orz


ライブ前にしたことは?

仁「ドッドッンパッ」

富士急に行ってドドンパに乗ったらしいです(笑)
桃白白@DBの技ですか(←それはどどん波)


それ、強風通り抜ける駅のホームで口走ったらエライ事になるよ

カメ「中丸さん、何押さえてんですか。強風吹かないんで大丈夫ですよ(笑)」

どうやら髪切ったばっかでトコでどうしても気になっちゃうそうで。
カメも分かるー!!って言ってたけど・・・
・・・なんか反応が女子だな(笑)


回収おにーさん
チケの半券でポスターが当たる抽選をしたんですけども。

カメ「半券回収、俺するー」

・・・とゆー事は、だ。
ああ!やはし仁のトコまで回収に行ったよ!(行かんとかイジメだろ)


ハケる直前の
仁カメ。
なんか会話してたー!(ぎゃーーーーーー!!!)
ハケようとして戻ってきたから、まだ帰っちゃダメ、とか言ったんかね?


・・・つかMCメモに偏りが有り過ぎ(苦笑)


17:LOVE
きききき・・・聞けたーーーーーーーーーー!!!(感涙)
c/wじゃこの曲が一番好きなのー!!
仁の高音しんどいやろーから、絶対もう聞く機会無いわとか思ってただけに・・・感慨も尚更。


18:春夏秋冬
なんかみんな歌詞間違えとったんですけども(笑)


19:WATER DANCE
この曲、好きなんだよねーvv
故にT∀BOO好きー(聞いてません)
センターステで水使ったパフォーマンスしてるんだけど、すげーかっちょええ・・・(キラキラ)


20:MOON
仁カメがそれぞれメインステ左右にあるちょい高めの台に乗って、TTUNが真ん中。
途中で傘のパフォーマンスがあるんだけど・・・流石はカメ。
いちごぱんちゅで慣れてるのか、見事な傘回しーvv


21:A.B.C-Z

22:キスマイ2

23:Real Face

バックにMステ映像!!
つーか新旧映像乱れ撃ちー!!!
あの仁カメが背後でコッソリコソコソお話してた真顔映像まで(笑)

仁カメ舌打ちー!!
しかも新旧入り混じりー!!

  昔 昔
今     今
  仁 亀
仁     亀

みたいな感じで!なんてゼータクな画面!!!

RAP部分で聖が「じゅんのー!」って。
最近、ココの部分をちゃんと聖が歌うの見た事無い気がするんですけども(あは)


24:メンバープロデュース@ゆっち

①NEVER AGAIN

仁「ごめっ!」

Aメロの歌詞間違っちゃったー!!(きゃーvv)

②MY WEATHER@ゆっちソロ
仁のダンスのあやふやさといったら(笑)
もうねー、ダンス中ゆっちがもみくちゃにされてた!
皆くっ付きすぎ!
カメはゆっちの頭撫で撫でしてたけど・・・
仁、ゆっちの頭鷲掴んでたんだよね(にやにやにやにや)
そんな仁、ダンス途中でゆっちと衝突(こらこら)

③愛はいつでも追いかけるもの

④ピカピカⅡ

⑤MY ANGEL, YOUR ANGEL

1st魂の上田様の泣き映像が映った時、会場がすんごい沸いたのね!
で、何事かと仁カメが振り向いて画面見たんだけど・・・
笑って歌えなくなっちゃってたんですけども(笑)

で、面白いのがさー。
海賊帆の時のカメと今の仁が隣同士の画面で流れた時!
・・・悲鳴が凄かった(笑)
や、あたしも思わず叫んでしまったが(←アンタもかい)


25:花の舞う街@上田ソロ
生ピアノ!
あれは・・・ロミジュリの時の曲なのかしら?
すんげー手が震えてたけど、無事に弾き切って、その後イントロ部分もピアノで弾いた後に歌。
ロミジュリ映像、初めて見た!


26:WHITE WORLD@ゆっちソロ
・・・なんか白いモン出てきた!!
つか曲始まる前と始まった後じゃ印象がガラッと変わるの!!
始まる前は・・・なんか今からすげー激しめの曲でもやりそうなのに、あんなしっとりした曲なんだもんなあ・・・。
で、あの白いユ-レイみたいなモンはなんなんですかね?


27:JIN AKANISHI feat. Crystal Kay
王様椅子に座って女の人4人侍らせてるー!!
ちょー似合うちょー似合うちょー似合う!!!
格好イイ!格好イイよ、仁!!
・・・その中にカメ混ぜ込んでも分から・・・げふんげふん。

・・・も、仁、ズリィッ!!!!

格好良過ぎ!!!

この時はまだ曲名分かってなかったんだよねー。
でもこの曲欲しいなあ・・・。
早く出んかな、DVD。


28:王様対決

金星【Venus】の王・・・ゆっち
土星【Saturn】の王・・・上田様
太陽【Sun】の王・・・聖
月【Moon】の王・・・田口
火星【Mars】の王・・・仁
水星【Mercury】の王・・・カメ

・・・この設定、オイシイ(笑)
勝手に英語名称も付けちったー。
あたしと友人はなんの決まりもないこの設定だけで、色んな妄想繰り広げてました。
ええ、1日目にして早々と(早すぎ)


Round 1
太陽の王 聖 vs 月の王 田口

ステージの右と左に分かれて対決するんだけど・・・
なんかね、2人とも戦い方がDBなの(笑)
特に聖とか、指で相手の技受け止める(フリする)とかフリーザかよ!
第一形態ですか?!(←細かい設定はいりません)


Round 2
土星の王 上田様 vs 金星の王 ゆっち

バイクdeレース対決!
もうねー・・・上田様が格好よすぎですたい(ウットリ)
ぶっちぎりで WINNER上田様!!

でもねー・・・
この組み合わせだって分かった時、次の対決がヤツらだと分かって更に悲鳴上げてたのはあたしです(反省)


Round 3
火星の王 仁 vs 水星の王 カメ

仁カメバルーン登場!!
3塁側からカメ、1塁側から仁。
・・・最初どっちがどっちか分かんなかったのはご愛嬌(笑)
2人とも黒帽子被ってアリーナから吊られて浮かび上がるのだけども・・・
途中で仁が戦い放棄するのよー。ぷらーんて。
まだ攻撃受け取りませんがな!(あはははははっは)

その後、センターにてろくーんダンス!


29:愛のコマンド
キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(嬉涙)
あ、もうお股で矢を挟み取るアレはないのね。


30:WILDS OF MY HEART
LIPSマイクがスタンバられた時・・・またLIPS歌うんかと思ったヤツがココに(挙手)←早々と歌い終わってますがな
・・・や、だって(笑)
あ、そうそう。なんかね、スタッフさんがフライングさせてた。
ぷしゅー言わせちゃってましたよー(←スタッフさん、ガンバ!)

LIPSマイクにてゆっち総攻撃(やはし)
でもね、仁だけムービングステ上で避難してた(笑)


31:NEIRO
・・・ナゼあんなに歌わせた(笑)


EN01:SHE SAID...
この時は・・・田口を目で追うのにあたしも友人も必死なのですよ。
ええ、彼の動きを真似する為に・・・!!
暴れてます。拳突き上げてます。楽しんでます(笑)
故に・・・他に何が起こってるのか分かってません(キッパリ)


EN02:Peacefuldays
この時乗ってたスペースシャトル?がさー・・・
あたしの目にはどーにもこーにもお子様ランチの入れ物に・・・!!
友人と2人で
「真ん中に旗立てとかんとー!!」だとか
「チキンライスとハンバーグは必須ー!!」だとか
ホテル帰りながら喋ってました(笑)

田口、上田様、カメ、仁、聖、ゆっち

の順に並んで最後の挨拶。
つーか知らない間に仁のデコが全開にーーーーーーーー!!!!




初見のいちごぱんつは・・・ホント凄かった。
インパクト大!
もう頭の中そればっか!
聖スキーの友人の頭の中もそればっか(笑)
おそるべしいちごぱんつの殺傷能力・・・!!



あ、追記はただのあたしメモなので。
特に関係無いです。

だって惑星についての詳細メモなんですもん(笑)
理科かっつー(あははは)
[ブレレコ魂 09/05/15東京公演レポ(MC~)]の続きを読む

改めて8days終了おめでとーvv

2009年05月25日 13:16

かつんの夢を見ました(笑)


なぜか・・・


魂のMCしてる中にあたしも居て(あは)


え?!あたしハイフン?!!(あはははははっははは)







さっき給湯室でゴソゴソ触ってたからか

手が雑巾くさい

・・・ちゃんと洗ったのに(めそ)

ども マチですー






そう!かつんの夢見たんですよー!!
ええ、フッツーにかつんの輪の中に入ってて。
しっかりちゃっかりスポットも当たってて(笑)
でも規模がちっちぇーの。
ドームじゃなくて城ホとかそれぐらいなの。
・・・なんだそりゃ。



MC後にフツーに歌に入るんだけど。しかも真顔(笑)
でもなぜかその中にあたしはおらんかったのよねー。
あれか、あたしはゲストかなんかなのか?
でも夢の中なのに

「仁カメ絡まねえーーーーー!!!!」

とか思ってたんですけども。
うん、仁カメ隣同士だったんだけどもね?
絡みはなかったんだ。
・・・夢の中まで腐ってるな、あたし orz


そんな夢の話は置いといて ⇒


8daysおつかめさまでした!!
かつんおつかれさまでした!!
スタッフもおつかれさまでした!!
そしてファンの方々もおつかれさまでしたーーー!!!!

いやはや。
誰が欠けても成功しなかった魂だと思います。
・・・よくよく考えて8daysってスゲーよな・・・(←今更です)
そんな中に参加出来てすごい嬉しい・・・!!
何万分の1とかではあると思いますが、ほんのちょこっとでもその記録に混じらせてもらったっていうのがね!
・・・嬉しいんだすよ(しみじみ)
ええ、但し周りにかーなーりーのー迷惑かけましたが。
ごめんね、Aさん。仕事・・・(苦笑)

取り敢えず一区切り、になるのかな?
まだまだ魂は終わらないけども。
大阪3days。
東京2days。
そしてその後に続いていくツアー!!
勢いそのままに、突っ走って頂きたい!!
今後も着いてくよ!!
取り敢えずツアー分は・・・色んな意味で応相談だわ。
でももう無茶は出来ん orz
有給使いすぎ・・・!!(ガタブル)


遅くなりましたが


今回の魂で関わった方々へのメッセージをば。
・・・書こうとしたんですけど長くなっちゃって(笑)

ってことで追記にて。
某友人
瑠璃さん
トムさん
りとるさん
ゆかっちさん
櫻華さん
natsukoさん
まみさん
翔子さん
ゆっこさん
智子さん
へ。

・・・こうやって名前挙げるとすごーく多(笑)




あ、レポは・・・
大阪やる前までには書きます!!
・・・多分。
・・・・・・ええ、おそらく(言い切りなさい)





あ、つか・・・

8/12、13の福岡マリンメッセ・・・お盆か!!
・・・そうか、会社休みだな(ニヤリ)

や、でもちょっとマテ!!

8/15、16はGLAY@ヨコハマなんだ・・・!!
それでなくともお金の飛ぶ8月。
どうする?どうする??どうする???

よーく考えよー

お金は大事だよー

・・・ホントにな orz

[改めて8days終了おめでとーvv]の続きを読む

キター!@ブレレコ魂22日ちょっとだけ感想

2009年05月22日 21:54

色んな事が起こった!


ツアー決定!
地方行くよー!
かつんがきたえーる行くよー!(←私信/笑)
沖縄、宮城、北海道、広島、福岡!
・・・だったかと(笑)
追記>
新潟!新潟抜けてたよ!!(笑)
お知らせありがとです、igaraさん♪



あと関ジャニ∞来た!
ヤスとたっちょんとマルとりょーちゃん!

ダブルアンコはハルカナとウィルビー!




かつんサイコー!!

THE 今後のブレレコ魂参戦予定

2009年05月21日 16:30

どもども マチでゴザイマス


昨日で一通りメンバープロデュースが終わりましたが・・・
今後は一体どうなるんでしょうね?

今日の魂でちょっとは予想がつくようになるのかなー?



で、マチの今後の予定ですが


明日以降、全公演参戦


です。
ええ、そゆ事です(笑)


明日行ってー

大阪全3公演行ってー

6月の東京追加2公演行ってー

って感じです。


・・・どんだけ行く気だよ(あは)


明日はグッズも買い終わりーので荷物が軽い!と思ってたのに・・・
あの声が。


オカン「ウチワ買って来て」


キターーーーーー!!!(笑)

ええ、Tシャツが欲しいというのは聞いていたので・・・
すんげー荷物が多くなってしまった18日に買って帰ったのですが・・・
どうやらやはしNEWウチワも欲しいらしく。

・・・自分も大阪行くんだから、自分で買えばイイのに(ぼそ)

でもマチの半分は優しさで出来ているので。
しょーがないから買って来てあげる事に。


「はいはい・・・カメのでイイんでしょ?」

オカン「うん。あと上田くんのも」



What?What?(←Jumpin' upか)

いーつーのー間ーにー(笑)
寿司飯冷まし用のウチワはそんなにいらんぞ?(違)
まあお金貰ったんで買っては来ますけどもねー。
・・・ウチワって結構デカいから邪魔なんだよなあ(遠い目)
まあ買いますけどもね。

買いますけどもね(←2回も言わんで宜しい)


なので


明日は友と合流する前にグッズを買いに来るのでー。
・・・ん?あの子、到着何時予定だ?(←行き当たりばったりな2人組)
お閑な方やあたしの顔が見てみたいと思われる方(←おらんて)
メール等にてご一報頂けると馳せ参じますデス。
グレーのロングベスト、黒のカーゴパンツで、スカル柄の黒ストールを腰にぶら下げてるヤツが居たら・・・
それはあたしですたい(あは)

ニジマスのしっぽ なかまるのしっぽ@110thかつかつ感想

2009年05月21日 11:13

昨日のブレレコ魂・・・


離愛キタコレ・・・!!!!!!


まーじーでーかー!!!!


|||orz







もし昨日のブレレコ魂に参加してたら・・・

確実に萌え死んでたと思われ

欲望に忠実に生きてます

ども マチだすー






離愛やったということは・・・
いちごおぱんちゅと離愛とダブル妖艶じゃないですか・・・!!(ぎゃあ)
今のあのカメが「離さないで 愛で~♪」とか歌ったら・・・

ホントに離さない人が出てくると思うんですけども

思うんですけども(←無駄に2回言ってみる)

つーか

一昨日「会えた」(@ムラサキ)から、昨日「離さないで」(@離愛)言うたんですかね?


取り敢えず


仁カメ、どっかで絡んでませんでした?!!
昨日入ってらした方、家で悶々してたマチに愛の手を1つ(ぺこりー)







昨日のかつかつですよ。

あかねちゃんのピンクつなぎ。
ちょっとカメにも着せてみたいと思ったのは内緒(笑)
つか色チョイスは誰がしてんだろね?
仁のオレンジつなぎが一瞬れすきゅに見えたよ(笑)

そんな旦那sのかつかつ感想ですたいー。


かつんメンバーのオキテ

聖「カバンの中のコード類はほら、大体絡まるっていう」

コード・・・あんま絡まないなあ。
あいぽっぽとか、絶対カバン内のぽっけに入れてっし・・・。
あ!アレ絡まる!!ケータイのストラップ!!
たまにカバンの中に入ってる別のモンが釣れる(笑)
煙草入れてるケースとかね(ケースと言うよりアレは袋だろ)


かつんメンバーのオキテ その2

田口「俺はね、さりげなくイメチェンしてもあんま気付かれない」

カメ「田口が何をしても、誰も何も気付かないってオキテがあるワケ・・・」

田口「それせつないね・・・」


ごめん、田口。
魂に行ってからキミへの評価はぐーんと上がったんだ。
うん、ソロのあの高音部分が裏返っちゃって困ったような顔になるキミにトキメいてたんだ・・・!!
でも・・・
カメをガン見する仁が気になっちゃって(←酷)


サバイバルキャンプに行ってきました

カメ「2人は狩って来たんですか?(中丸を)狩って来たんですか?」

猟銃撃つ真似が可愛らしゅうございます。

仁「この、つくしんぼを?」

・・・ナゼ分かった(真顔)
ナゼ主語の無いカメの発言の意味が分かった(真顔)

仁「質のイイつくしんぼ・・・」

魂の時は松ぼっくりだったのに(笑)


ランボー話中に・・・
唇ペロリンやられたら、VTRに集中出来ないでしょーがっ!かぁーめっ!


つかカメが
ずーっと「へえぇぇぇ・・・(びっくり)」って顔してんだけど。
え、こーゆーのやりたい系?


事務所的NG

仁「シェルターNGねぇだろ 事務所が!」

あったらびっくりだよ(笑)
つかさー、かつん内1、2を誇るのっぽさん達にこのシェルターに入れとゆーのは(あははははは)
まだ左側3人衆を入れた方がさ、身長や体格的に・・・更にあたしも萌えて言うこと無し!(←アンタだけだよ)


のこぎりの扱いが
見てるとあたしにやらせろ!と言いたくなるんですけども(まあまあ)
違うんだ!のこぎりはそうやって使うんじゃないんだよ!!

ふと思う

インストラクターのおにーさん、ゆっちにSだな(笑)


ちょっとマテにーちゃん
筍⇒竹ってステップアップするって分かっての発言かい?(汗)


ニジマスとマツタケっ♪
釣りと言われると↑を思い出すんだけども(笑)
まだまだちょがきなカメ&上田様が歌ってたわよねえ・・・。
や、結局今回釣れたのはイワナだったけども。
あかねちゃん凄いねえ!
それに引き換え・・・期待を裏切らんなあ、田口よ(あは)


なかまるのしっぽ♪
今回はちゃんと身も食えたようで(笑)
あたし・・・川魚って骨多いから苦手なんですけど(←お前の好みなんざ聞いてねー)
つかタンポポサラダ、×ゲームかよっ!!(あはははは)


タンポポサラダご来場
やんわりやんわり言葉を濁すカメとは違い・・・

聖「マズイ!」

大変男らしゅうゴザイマスです(惚れ惚れ)


次回予告
(゚Д゚ )ポカン ←リアルにこんな顔しちゃった・・・
ちょ、ちょ、ちょ・・・

たっち可愛すぎーーーーーーーー!!!!

なんですかこの満面の笑み!!!
終始笑顔じゃないっすか・・・!!!(じたばたじたばた)

何故そこに大型犬がいないのだ(真顔)




と、ブレレコ話で誤魔化した昨日のかつかつ。
リピ途中に寝ちゃった為、メモが途中までしかなく(笑)
ここここんなモンでご容赦を・・・!

うひゃぁぁぁぁぁ・・・(放心状態)@ブレレコ魂5/19レポ感想

2009年05月20日 11:32

朝からいちごぱんつリピってます


心臓に悪い・・・!(←じゃあ何故聞く)


目をつむればそこに着物で踊り狂うカメがぁぁぁぁ!


それでなくともマスクのせいで呼吸しづらいのに・・・


呼吸困難要因ですよ、まじ





昨日はムラサキ!

歌い出し
「君には・・・」から、1フレーズをカメと。
カメが、仁の方見つめてグラサンもズラしたのに、カメの方横目にしか見なかったらしいですよ、旦那ってば。
アレか。
前日、聖とカメが絡みまくってたから拗ねてんのか(真顔)←え


「それでも2人は~ 逢え~たね♪」

のとこで、カメったらグラサンずらして上目遣いで、旦那見たってー!!!!(じたばたじたばた)
仁に向かって手を差し伸べたって・・・!!!!!(ぐはっ)
ちょちょちょちょちょちょちょ・・・(すーはー)←深呼吸

照れてる場合か じんーーーー!!(ふんがー)

カメからそんなジッと見つめちゃってるとか無いよっ!
カメからそんな誘うように手を差し伸べるとか無いよっ!!
テンション高いな、かぁぁーめっ!!
・・・ナゼそれに乗っからんのだ仁・・・!!


昔メドレーは、
Le Ciel → ムラサキ → SIX SENSES → LOVE or LIKE
だったらしいんですけど。
・・・あたしが聞きたいって言ってた曲が2曲も orz
仁は・・・仁は絶対第六感入れてくると思ったのよー!!
予感・・・的中したよ、友よ(遠い目)

バクステとムービングステに3対3で分かれるたらしく。
仁、上田様、聖組
カメ、ゆっち、田口組
だったと。
・・・仁、上田様と聖をカメから離して来よった(笑)
でもー!!でもー!!
自分も離れちゃ意味無えじゃねえか・・・!!(わなわな)



MCもMCで昨日もいっぱい絡んた、と。
いつものごくせんの、隼人は留学~のくだりで、

カメ「2人で留学してたんだけど、帰るとき『やべ、チケット無ぇ』ってなって」

と軽く隼人真似したらしくvv(あはー)←脳内バラ色中


・・・そうなると、だ


隼人&竜の2人で行った留学。
おそらく住んでた部屋は一緒。
狭いながらも寝室は別、に拘った竜と、風呂の大きさに拘る隼人(妄想TIME)
そんな2人が日本に帰るってなった時・・・隼人の搭乗券紛失事件勃発。

・・・・・・・・・・。

置いてったんだ、竜ちゃん!!(あははははははははははっは)


で、ブレイン話でも

仁「俺にオファーなかった」

と言い出し、

カメ「そんときも~また『チケット無ぇ』てなって」

聖「留学してたのは隼人と竜なのに?」

カメ「違う人だけど~同じ状況になって~」

仁「そうそう」


てカンジだったらしー。
やだもう、何2人の世界作っちゃってるの orz
それは・・・
仁カメが2人して留学してたと?!!
いや、留学じゃねえな。
え、もしかしなくても・・・

新婚旅行中とかだったんですか?(ぽんげ)


(トムさん、りとるさん、ゆっこさん、情報ありがとですvv)



そして昨日のアルワンにてゆっちから爆弾発言があったらしいではないですか!
ゆっち情報によると、楽屋でのソファーの位置は仁カメが隣!
そしてドームの大浴場にカメとFIVEが入っていて、途中から仁が入っていったと!

・・・セイセイセイ(←古いヨ)

え、一緒に風呂入ったの?お前ら(@漫画魂MC仁)

・・・大丈夫だった?(何が)
ああそっか、だからFIVEと一緒に入ってたのか、カメ!(だから何が)
メンバー同士の洗いっこは無いらしいんですが・・・
まあそうでしょうねえ(にやにやにやにや)

(ちゃむさん、情報ありがとですーvv)

アルワン放送時、テレビのリモコン握り締めたまま寝てましたです。
・・・あたしのバカ orz

ブレレコ魂 09/05/15東京公演レポ(~MC前)

2009年05月19日 12:56

こんちはですです


・・・・・・今すんげ、眠い


仕事中仕事中・・・(うつらうつら)


だって今日は3時間ぐらいしか寝てな・・・


・・・・・・・・・。


いつもと変わんない時間ですな(今気付いたらしい)







取り敢えず第一次参戦終了!!

東京から夜行で帰ってきてそのまま仕事へGO!

体ヘロヘロ

食費ケチったから体重減ったくさい

ども マチです






とゆことで

5/15のレポです!!
バスの中でぽちぽちしてましたがー・・・
眠気に負けたのでMC手前までで(ぎゃふん)
ネタバレ嫌な人は見ちゃダメよん。

あ、あとコメレスですが・・・。
どうやらPCくんのゴキゲンが悪いようで(きゃー)
あとでケータイからぽちっしますね!








書いてから半日以上経ってますが(苦笑)
いちお、まだまだ公演残ってますし隠すことにしましたですー。

ワケの分かんないレポになってはおりますが、セットリストだけでも見たい方はどぞどぞ追記にて。


[ブレレコ魂 09/05/15東京公演レポ(~MC前)]の続きを読む

いでよ@ブレレコ魂

2009年05月18日 01:21

神龍!!


願いは叶えてくれませんけどね






はじめて・・・


はじめて・・・・・・


はじめてMCでメンバーの下ネタが聞けた・・・っ!(感動)





まあね、アレだよね、クリリンはちょい違うよね(ぷくく)

かと言って

ドラゴ●ボールは・・・モノが違うよ(こらー)

なので

やはし神龍だね(ふぁいなる答え)





コメ返信は19日にさせて頂きますです。

ああ・・・じんプロデュースとかめプロデュース・・・(←名残惜しいらしい)
絶対あの子らアレ歌うんだわ・・・(悶々悶々)

いちごぱんつ@ブレレコ魂

2009年05月15日 22:18

終わりましたー!


開演:18時半

終了:21時40分





明日から行かれる方



いちごぱんつ



殺傷能力ハンパないです



あの子、やりおった・・・!!
もうやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!



絶対映像化してくれ・・・!!(まだ1公演しかしてませんがな)

もうすぐ東京~@ブレレコ魂

2009年05月15日 13:29

ウイダーINゼリー



本日のお昼ご飯ですたい


10秒チャージを30分かけてチャージ(笑)


ども マチです






魂やライブに行く時、あまり食欲が出ないんですよねー・・・。
食わなきゃならんのは分かってるんですが。
誰かと一緒じゃないと、平気でご飯抜くヤツですから(あは)


東京、薄曇りだけど晴れてますなー♪
今後も降らなきゃイイのだけども(むう)



ああ、無駄に今既にどちどちしてます。
今のこのどちどちは・・・初会いの方々にもうすぐ会うからだな。
確実に(ニヤリ)
・・・ヘタレなんですよ、こう見えても。
ゆっち以上仁以下のヘタレです。

ミナサマ。
挙動不審者が居ますが逃げないで下さいませませ(ぺこりー)








あと5時間でかつーーーーーんっ!
・・・仕事やり遂げてったから文句言わないでね、Oさん(ケタケタ)

かつん魂チケットのお願い<追記あり>

2009年05月15日 01:41

無事に全チケ、お嫁の行き先が決まりました!
有難うございました!!


● かつん魂チケお願い

チケット1枚、お譲り先が決まりそうなので下げさせて頂きました。
あと1枚、よろしくお願いします!

5/20(水)
40ゲート
1塁側7通路11列

5/21(木)
33ゲート
3塁側 23通路 5列
先ほどぱちコメして頂いた翔子さん!
コメントありがとうございますvv
定時後メールさせて頂きますので、少々お待ちくださいー!


上記チケットが1枚余っております!!
私所持分のチケットでございますです。


お隣にはウチとリンクでも繋がっていて仲良くさせて貰ってる方がいらっしゃいますです。
日にちが迫っておりますので何分難しいとは思いますが・・・(汗)

行ってみたい!
行ってみたいけど、1人で見るのはちょっと・・・という方。
自分は持っているけども、友達等々がちょっと興味有りげ、という方。
勿論それ以外でも、チケットが手に入らなかったという方。

どうぞよろしくお願いします!!

価格も応相談とさせて頂きます。
ええ、空席は出来るだけ作りたくありませんので(><)


◆ 連絡先

①お名前
②すぐに連絡の取れるメールアドレス

こちら2点は必ずお書き添えの上、下記連絡先いずれかをご使用しご連絡ください(ぺこりー)

ぱちぱちお返事(~5/13)

2009年05月15日 01:41

日付及び時間詐称(笑)


深夜の寒々しい時間に


どもどもこんばちは


マチでゴザイマス






ようやっと一人ファッションショーも終わった・・・。
や、実際終わらせたのはPM10時ぐらいですが。
もうあっちのパンツとこっちのロンTを合わせたりだとか・・・。
遠征って面倒くさい orz(←それを言うでない)
暑いんだか寒いんだか分からん今の時期って面倒くさい(←ぶーたれんな)

でも魂に行くとすっかり忘れるおめでたい頭です



とうとう・・・魂が始まりますねえ!
全部で結局・・・

10公演/13公演参加

・・・どんだけ行くんだ

そしてどんだけお布施奉納してくる気だ

・・・ダメ、考えちゃダメ・・・!!


楽しかったらそれでよし・・・!!

・・・ぐっばい半月分ぐらいのお金(ぼそ)




えっとですね




今回もやります書きますメモります(いぇい)


でも


双眼鏡、持って行かないから見える範囲でだけね(笑)

萌えはなるたけ見逃さんように・・・!!(ぐっ)





そんなマチがお送りするぱちっとお返事です(どんな)

チケ関係のお返事は割愛させて頂きますです(ぺこりー)


あ、あとトムさんも割愛させてくださいませませ(笑)
仕事中に密メッセしすぎ(あは)
[ぱちぱちお返事(~5/13)]の続きを読む

不思議だね 気分爽快だよ@109thかつかつ感想

2009年05月14日 10:37

祝!初共演!!!


でも実は


昨日ちょこっとお知らせ頂くまで


こんな話が上がってきていた事も知らなかったあたし(あは)







どうしよう

今日はアレですか

祝杯あげるべきですか?!

頭の中がレッツパーリィ!!(@バサラ政宗)

ども マチです






今朝、みつえもんさんに朝一でお知らせ頂きましてvv
(その節はありがとーございました!!)
寝ぼけ眼を擦りながら・・・メール読むあたし。

・・・・・・(←メール確認中)

・・・・・・・・・(←脳内処理変換中)

・・・・・・・・・・・・(←考え中)

・・・・・・・・・・・・・・・(←考え中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!(←覚醒)

この後、デッキに走りましたよ(笑)
つかメール読んでから何分かかってんだよっつー(あは)

取り敢えず

おめでとー!!
かめ、おめでとー!!!
木村兄との共演おめでとー!!!
悪役っぽい犯人っぽい役貰えておめでとーー!!!(←だってまだイマイチよく分かってないんだ、あたし/笑)

・・・・・・すーはー(深呼吸)

白衣にメガネおめでとーーー!!!(声高々)

教育実習生といい・・・白衣に眼鏡のお医者さんといい・・・
確実に萌えろという声がどこからともなく聞こえてくる・・・!!!

「萌えなければ そこで試合終了ですよ」(←マテ)

ならば

萌えなければなりますまい(勝手にやってなさい)



そんな



平常心でいられないマチがお送りする・・・かつかつ感想。





夫婦に挟まれると大変デス

カメ「オバマもいたし(笑)」

ゆっち「オバマはいねえだろ。今俺の方指差しただろ」

仁「オバ丸は俺と行ったんだよ」

ゆっち「オバ丸って言うな」


ゆっち弄りに関して、最早ツーカーですか(あは)
おじーちゃん、頑張って!(ぐっ)


あのライオンが・・・
凶悪なランボさんにも見えてきた(笑)
でもアレは牛だしなあ・・・。
ってことで、やはし凶悪なポンデライオンってことでふぁいなるあんさー。


美人妻
ああ、今回の3人組が、ですか(え)
でもあたしの耳にも「美人妻」って聞こえた。


やーまーにー のぼろう やまにーのーぼろぉー♪
カメ千里熱唱中(←なんかちょっと違います)
ずっと歌ってて可愛いなあvv(でれでれ)
ロバート山本、ちょっと羨ましいぞ(あは)

つかワイプの仁・・・

仁『可愛いなあ、コイツ』

的な!目線が!笑みが!ニヤケ顔が!(←最後のはお前がだろ)
今日はとことん飲み明かしたいらしいですぜ、旦那(←それは元歌だ)
イイじゃん、飲み明かして潰してぐふふむふふな事しちゃえば!(←・・・)


高尾山のオキテ7:「無理はしない」
カメがこれまたぶちゃ可愛く笑っとりますがな(ニヤニヤニヤニヤ)
馬場ちゃん、カメの笑いげっとだぜ!(←古)
旦那は・・・ああ、やはしさっきの嫁の熱唱シーンの方が笑ってましたな。

つか

旦那・・・いつの間に唇よくふにふにさせるようになったとー?
そのクセは・・・嫁の専売特許だったハズ!(←いつの間に)
アレか。
クセが移っちゃうほど、一緒に居るってことか!(←おめでたい頭やな)


天狗焼もイイけど
御座候が食いたい(ぐぅ)
熱いお茶と一緒に食いたい(ぐぅぐぅ)
でも冷めないと食べれない飲めない(←猫舌)


案外・・・
聖、体力ないんだ!(びっくり)
魂とかで走り回ってるイメージがあるからさー。
・・・や、そんな筈ないな、だって聖だし(←なんか説得力あるな)
でもすんげーぜえぜえ言ってますがな。
どんだけキツイんだ高尾山ーーー!!(ひゃー)


カメ「仲直りしたいの?」
・・・相手はアナタよか10歳近く上の方ですけども。
まるで5歳児にでも言ってるような(笑)
そしてワイプでニヤニヤ笑う旦那(←ワイプ見すぎ)


かしわ
鶏肉の事です(by関西人)


あたし実は・・・
とろろが食えません(聞いてません)
でも食えと言われたら食べれます(どないやねん)
・・・うん、トラウマにね、なってる事がありまして(笑)
すんげーお腹空いてる時に食べたヤツが美味しくなかったのです(しくしく)
お腹空いてる時って大抵何食べても美味しいハズなのに(しくしく)


カメが喋る(映る)と・・・
ニヒルに笑うなあ、仁(笑)
逆にカメが向こうで笑うと一瞬真顔に・・・。
分かりやすい。分かりやすいヨ(←フィルターかけすぎです)


つかちっとも
カメが疲れてるように見えないのはナゼなんでしょかね?


そんなトコに横になってー・・・
襲われたらどーすんの(誰にですか)
真っ白い喉元曝け出して・・・!!
目なんかも瞑っちゃったりなんかして・・・!!
あぁあぁあぁあぁあぁ・・・!!!


あるー日♪(あるーひ♪)

森のーなーか♪(もりのーなーか♪)

カメさんがー♪(じんさんにー♪)

おそわれーたっ♪(おそわれーたっ♪)

葉茂るもーりーのーなーかー♪

じんさんにーおそわーれーたー♪


ってな事になっちゃうぞ!!(無えよ)


仁「知らないと思うけど~」

仁「ミシュランってタイヤなの」

間違っちゃねーんだけどね、うん(笑)
正確にはタイヤ会社、だけどもね。
世界最大級のタイヤ会社なのですよ。
F1とかMotoGPとかにも昔提供したりしてたけどもね(今は撤退済み)


次回予告
アウトドアキタコレ!!
男っぷりを発揮するイイチャンスじゃないですか、旦那陣(むふ)




もうねー、ずっと笑ってたのー(あは)
サル山に呼びかけるものの返事がかえってこなかった上田様とか。
グチ零しちゃう聖とか。
無駄な酸素使いたくないと本音漏らしちゃうカメとか。

皆、可愛い過ぎ orz

草笛カメとかさー、そんな困ったちゃんな顔してもダメだかんねー!
もうちょっとで鳴りそな感じだから頑張れ・・・!!
・・・ああ、なんかチワワがウルウル目で見つめてくるよ(←脳内変換激しいな)

つかその草笛の葉っぱ、その後ドコにやった・・・!!(←何する気だオマエ)




ぱちコメお返事は今日中に!

買いに行かねば 何としてでも手に入れねば・・・!@テレビ誌チラ見感想

2009年05月13日 10:52

現在・・・靴下が靴の中で前に溜まってます

・・・ゴム緩いから?

何度引き上げても引き上げても

前方に溜まる靴下(両足分)

・・・・・・きもちわるい(しくしくしくしく)






持っていくものは揃えたんですが


未だ服が決まらない


・・・どうしよ(←そろそろ危機感が出始めたらしい)


だって!あっちは暑いんだか寒いんだかが分からんのだよ orz


ども マチです






明後日には東京ですよ・・・!!!(ガタブル)
なんだろ。
かつんのみならず、ライブとか何度も行ってる筈なのに。
この無駄にどちどちしてる感じは・・・!!(どきどきどきどき)

・・・・・・・・・・・・・・。

仕事置いてくからかしら(やり遂げてって下さい)
未だ22日も休ませてください言うてへんしな!!
基本的に前日でも休み取れるトコですので。

ビバ☆有給!!

遊びに行ってるのに、その日使った分ぐらいのお金(チケ代含む)が手に入るんだもんなあ♪
・・・しばらくまた使えん日々になるけど。
や、6月また使うけど。







テレビ誌ですが。
・・・はなぢでそう(拭き拭き)
特にジョン!ジョン!!(←犬を呼んでるわけではアリマセヌ)

和服来たコレ・・・!!!

何その悪そうな感じ・・・!!!(じたばたじたばた)
どっちかっつーと任侠の集まり、的な(ふわぁぁぁぁ)
着てる着流しが藍の濃い感じのだったら瑠璃さん宅のアレなんですけども。
ね、瑠璃さん!!(笑)←ココで呼び掛けるのか
ああ素晴らしい・・・素晴らしいヨ、ジョン!!(←犬を呼んで/以下略)

あかーーーーーーーーーーーん!!!!(何が)

だんなー。
その後ろに立っちゃってるあの子のさ。
今にも脚が見えそうになっちゃってるあの子のさ。
着物の裾に手突っ込んでくださらないかしら(真顔)

で、そんな悪そうな顔してるっつーのに・・・
かつかつでキラキラ笑顔飛び交ってるんですけども(あは)
つかたっちでペットショップ行くんですか!
ワンちゃんとかと戯れちゃうんですか!
そんな美人店員が2人もいるペットショップとか・・・

通いたくなるじゃん(真顔←2回目)

・・・ああまた1匹、カメにオちるワンちゃんが生み出される、と(笑)






あ、そうそう

昨日ね、昨日ね、久し振りに・・・

6時間寝ました

平日の平均睡眠時間3時間以下のあたしが6時間ですよ!!
凄くないデスか凄くないデスか?!(←それがフツーです)

全ては・・・お肌の調子を万全にする為っ・・・!!!(ぐっ)

でもなんか今逆に寝過ぎてしんどい(え)
昨日・・・ジム行ってプチダイエットに励んだからか?
や、でもこの眠さは違う気がする・・・。

しかし6時間寝るだけでこんだけ化粧ノリが違うのか・・・(むう)









追記は・・・
あのかつかつ写真からのあたしのしょーもない妄想だす(笑)

[買いに行かねば 何としてでも手に入れねば・・・!@テレビ誌チラ見感想]の続きを読む

Zig Zag Zag Zig Zag Zig Zag 一人きり@色々

2009年05月12日 10:55

昨日の朝日新聞夕刊に載ってましたですー!!

ホラ


読売新聞


関東方面とは時間差かよ(笑)


あまりにもビックリして・・・

パパンが見る前にこのページ丸々抜いちゃった(こらー)

ごめんちゃーい(←本気で謝ってんのかヨ)





大丈夫。
スポーツ欄では無かったから、絶対気付かんよ、あのヒト(あはははは)
いやー、しかしこのたっちはホントカワイイなあvv(でれでれ)
なんですかこのくっ付き具合はvv(でれでれでれでれ)

姉妹にしか見えん・・・!!!(←・・・)







未だ魂に何着ていくか考えとらんですたい


つかまずスニーカーぶるーす(違)にするかブーツにするか・・・!!


魂、明々後日ですけども


マチさん若干焦り気味~(←うそ臭い)







だってー!!!
この前買ったキラキラした聖履いてそうなスニーカーにしようと思ってたのー!!
そしたらば

雨降りそうじゃん
(5/12現在:5/17(日)の降水確率60%)

革生地っぽいのだったらフツーに履いてくけど、キャンバス生地なんだよー!
汚すのヤだ・・・!!!
でも雨の日にブーツ履くと蒸れそうなんだよね(笑)
荷物多くしたくないから2足持ってったり、とかはヤだし~。

んー・・・(悩み中)

・・・・・・・・・・・(悩み中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩み中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩み中)

ちん♪(←え)

おそらくブーツになりそな予感(笑)
Gパン、ブーツインしてる暑そうなヤツが居たらあたしだと思ってください。
ああ、それと赤カメ時計(コレ)着けてきます!!
ここぞとばかりにミナサマに強調してくる気満々(←誰相手にだ)




そういや来週5/18(月)の日テレ系列「サプライズ!」にかつん出るそうで!
・・・もしもし、魂真っ最中ですが。
むしろその現場に居合わせてますが・・・!!
え、もしやこれは・・・なまちゅーけーというヤツですか?!!
Mステならまだしも、何で「サプライズ」なんだろ。
くりぃむ繋がり?
また大人のオキテ教えてもらう?(番組違)
映り込んだら面白いけど~、そんな映ってしまうような席でもない(あは)




あ、そういや




昨日ようやく

オカン「ねえ・・・おかーさんの持ってるCDって1曲足りなくない?」

バレました(笑)
どうやら大阪に一緒に行く予定のママン友達とどの曲が一番スキかっていう話をしてた時に向こうが「MOONがスキ」って言ったらしく(笑)
うん、MOON入ってないよママン。
だって「買ってあげた」んじゃなくて「買ったのをあげた」んだよ。
初回と通常買って、初回をあげたんだよ。
うん、まあイイじゃないか(や、よくねえだろ)
おそらくMOON聞いたら一番スキって言いそうな予感。
だってママンの今現在のイチオシ曲

SADISTIC LOVE

ですもの(え)
敢えてそれをチョイスするのか、ママン。
・・・子は親に似るといいますが。
親が子に似ましたよ・・・!!
聖のソロ曲もお気に入りだもんなあ。
最近、曲の趣味変わっただろ、絶対。

絵本ってイイよねというお話@オリスタ裏話感想

2009年05月11日 10:31

美容院行くのに、れすきゅ仁の写真持ってったのですが・・・


完成形が何故かワンドロカメなんですが(ちーん)


WHY?


すんげー短くなっちったんですけど(笑)


まあいっか・・・あたしエロいから伸びるの早いし






土曜キビキビ動いたので・・・

日曜は家でまったりまったり

むしろまったりという名のゴロゴロ

若干筋トレしつつゴロゴロ

プラスマイナスゼロ(笑)

ども、マチだす






とうとう・・・今週にはあの子達に会えると!!
・・・あ、何かお腹が痛くなってきた(ナゼ)←ゆっちかよ

ぐぅ

・・・・・・お腹空いてるだけでした

移動手段も確保して、おかげさまでチケットもさばけて、お宿も用意してあるというのに。
・・・ナゼこんなに不安が付き纏うのだ(どきどきどきどき)
何か・・・何か忘れてるような気がしなくもない(危険)

ま、いっか(←よくなかったらどうすんだ)



オリスタブログで仁カメレポがあっぷされてますですよー。

コチラ

ふーん、バラード歌うカメの声をじっと聴いてたんだ?仁。
ふっふっふーvv(何)
そかそか。癒されてたのだね!!
カメの近くでカメの声でカメによって癒されてたのだね!!
アロマテラピーカメ。・・・お、お、お、おいくらですか?!(非売品)

そしてインタビューでは

カメの隣を陣取る仁。

あっはーvv(←落ち着けオマエ)

や、「優しく歌う」発言から隣にいるのは知ってましたけども~。
超リラックスした雰囲気でインタビューに臨んだ、と。

超リラックスした雰囲気

そかそか。やはし癒されてたのだね!!(2回目)
あの子の雰囲気にあの子の体温に(←勝手にちょっとぐらい体が触れ合ってると思ってるらしい)あの子の匂いに癒されてたのだね!!


・・・妄想甚だしすぎ。









全くもってかつんと関係無いのですが







姪っ子ちゃんがちょくちょくウチに来るっつーのと
オカンがボランティアで絵本の読み聞かせをしてるっつ-のと
親子揃って絵本が好きって事もあって
我が家にはそこそこ絵本があります。
・・・クローゼットにしまわれてるのが大半だけども。
たまーに取り出してきては読んでたりするのです。
・・・しまうの面倒臭いんだけども(こらー)



で、あたしの好きな絵本作家さんがいまして。


「五味太郎さん」


この人の絵本見て育ったと言っても過言じゃないぐらい、読んだ気がしますですー。
この人の色使いとか好きなんだよねーvv
特にコレは何度読んだか分かんない。


五味太郎


好きなのですよvv

ことわざ絵本とかもね、よく読んだー(つか見たって感じ?)



あと林明子さんのとか!

林 明子

懐かしいーvv

絵がちょっとリアルだけど可愛くて♪



あとは・・・ぐりとぐらとかー

ぐりとぐら

定番ですな



はらぺこあおむしとかねー(現在のあたしのケータイストラップ)

はらぺこあおむし

最近やたらこのキャラ小物をを近所の雑貨屋で見る(笑)



ちなみにウチの姪っ子ちゃんイチオシは

くだもの

だすー

うん、お気に入りなのは分かるけどおねーさん飽きちゃったよ(笑)









あたしが一番好きな絵本はコレだったりします

さむがりやのサンタ

愚痴言うサンタとか見た事ねー(あははははは)

大きくなった今見ても笑える絵本ですよ、こりゃ

コマ割りがさ、細かくて でも1コマにちゃんと絵が詰め込んであるの

・・・また見たくなってきた



たまには童心に帰るのもイイですなーvv

ええ、いつも頭の中があんな妄想やこんな妄想でいっぱいだから、ちょっと浄化して貰わんと(ムリやろ)

ぱちぱちお返事 本館&別館(~5/7)

2009年05月08日 11:23

5/10は母の日です

あたしの母の日のプレゼントは・・・

ブレレコアルバムでしたです

・・・や、単純に初回CDが余ってたからあげただけです

MOONの入ってる通常は絶対やらねえ!!(←意地悪)

非常に喜んでいたので良かったですー

ええ、花より男子、ですな まさしく







マチです


ツンデレプロデューサーです


ジキルとハイドです


AB型です







基本面倒臭がり屋なので、プロデューサーとか何かややこしそうな事は絶対しないっす(笑)
二面性は・・・否定出来ないな(@かつてのDAKARA CM)
うん、A型部分とB型部分を使い分けてるだけなんだけどもな。
意図的に分かれる時と、非意図的に分かれる時とあるけど。





今回の魂。
昔の曲もやる、とな?!!

・・・・・・・・・。

はい(挙手)

「青天~」が見たい聞きたい!!
「フリーズ」が見たい聞きたい叫びたい!!!
「ですてにー」「めっせんじゃー」が見たい聞きたいガン見したい!!!
るしえーーーーーーーーーーる!!!!

あ!!!

「ねばあげ」が聞きたいーーーーーーーーーーーー!!!!!!

実は第六感も聞きたかったり(こっそり)


うし、言霊 言霊。



どうやらあのかっちょええCMは関東方面だけのようで。
・・・くっ、何から何まで地方の人間に優しくねえなあ(ぷんぷん)




あと何か言いたいことあったかな(うーむ)

最近熟睡し過ぎてんのか睡眠時間足りてないのか夢っつーもの見ないです。
・・・妄想で夢見るのは毎日ですが。
ええ、常春です。マリネラです(←分かる人少ないって)
美しさは罪~♪(←だから最近の子が分からないネタは止めなさい)
あ、そうそう、夢のお話。
昔は空飛ぶ夢、しょっちゅう見てたのですが最近は全く見ないデスねえ。
空飛ぶ夢を見ると身長が伸びるってマジなのですかね??
や、信憑性は全く無いですけども(ただの思い違いくさい)
ああ、あとドラゴンボールの悟飯と通ってた中学校で、一緒に敵と戦ってたのは今でもよく覚えてます(笑)
悟空じゃなくて悟飯なのがポイント(あははは)
ああ、あとやたらめったら殺される夢見ましたね(笑えない)
舞台は何故かご近所で、マフィアから逃げて逃げて逃げて崖からチャリで飛び降りながらも逃げて逃げて結局家の前で銃殺された事もあるし。
何の映画だ(知らねえよ)

まあつまりは

瑠璃さん、イイなあ・・・って事です(前フリが長い)









昨日嵐ちゃんを見てたせいで、今とってもマリオがやりたいマチがお送りするぱちっとお返事です。
何、マリオ流行ってんの?(笑)
どうせならツインビーもやりたいけど、あれ持ってるの兄2号だしなあ・・・。


[ぱちぱちお返事 本館&別館(~5/7)]の続きを読む

DISTURBIN ME PIERROTじゃねえよ@107thかつかつ感想

2009年05月07日 10:30

● かつん魂チケお願い

・5月19日(火)
41ゲート
3塁側14通路7列

チケット2枚余っております!
定価以下(応相談)でお譲りします。
空席を作りたくないので出血大サービスぐらいの値段でも構いません!

っーか

オクへの出品が多すぎてガタブルしております・・・。
は、ハケなかったらどうしよう・・・!!
是非是非ご協力の程、よろしくお願いしますです!



--------------------------------------------------





何やら・・・


すんげーかっちょええCMが流れておるとな?


・・・み、見たい!!めっちゃ見たひ!!


取り敢えず・・・録っときゃイイの?


それか・・・涙涙の関東のみ放送とか?


・・・昨日はリピに必死で確認出来んかったし orz






どもども

MOONのリピが止まらないマチだす

でも気付けば聖ソロで雄叫びを(止めなさい)






かつかつ感想、2週間ぶり?
先週の総集編は結局書かなかったしなー、感想。
うん、もういっかなって(笑)
エアカメナシに打ちひしがれるカメは可愛かったけども。

今回、丁度お風呂タイムと重なっちゃってねえ。
結局洗面所でワンセグで見つつダッシュでテレビの前いましたですー。
・・・だって洗面所だと、ワンセグの電波悪すぎなんだもん(笑)
おそらく・・・我が家で一番電波悪いヨ、あそこ。


そんなこんなしつつ見たかつかつ感想ですたいー。



うの どぅえ とれ くあとろ
まあつまりは「1、2、3、4」だと(言うな)

か、可愛い・・・このライオンもどき・・・!!
凶悪なポンデライオンみたい(笑)
ちょ、これムギュムギュしたいーーーーー!!
あ、やっぱコレをムギュムギュしてるカメが見たい(何)
カメの腕の中からちょこんと顔出す凶悪ポンデライオンもどき。
・・・・・・・・・・・・・カワイイ(鼻血)

でもなんでこの色なんだろねー?(うーむ)
たっちがピンクなのはワザとですか・・・っ?!


くるんくるん
宣言通り(@カメラジ)くるんくるんにしてきたー!
アラレ眼鏡はないけど(クフフ)
あははははははははは、反抗期来たよーー!!
ほらー、皆が言うから~(あはははははははっはははは)
・・・可愛いじゃないか、カぁーメっ!
なんでくるんくるんなのにかわいいんだろ。
・・・カメだからか!(盲目)
りゅーちゃんの長さのくるんくるんだから丁度イイんかね?
毛先梳いてるし。
アカーーーーーーーーーーーン!!!!
見れば見るほど可愛い orz(盲目←2回目)


上田様 棒読み中
全く同じ体勢の仁カメ・・・流石! orz
どっちの手が上にあるかの違いだけじゃん!
斜に構えてる感じがさー(むふふふ)
や、体勢だけですけども、斜。
そのちょっとしたシンクロがたまらんすな(じゅるり)


髪切った?

ゆっち「(気合い入れようとしたら)切りすぎちった」

れすきゅ終わったから伸ばすのかと思いきや切ったのかゆっち(笑)
短いゆっちも好きです。
でもどんえばぐらいの長さはもっと好きです(某引越しセンターか)


記念すべき一発目は
旦那トリオで行ってきた、と。
イイトコ見せよう!っていうコンセプトですな(違います)


仁のドヤ顔

ゆっち「赤西もかなり体動かしてましたよ」

仁「(にやにやにやにやにやにや)」


その顔、悪そうやなー(笑)
つかよくよく考えてみたら。
いつもの仁は体動かしてへんっつー事か?(揚げ足を取るでない)


ふと思う
ボケ担当が田口しか・・・!(←や、お笑いじゃないから)


チーム旦那sの判定や如何に

仁「言葉を喋れるゴリラとか・・・」

仁がボケ担当に・・・!(←え、まずそっちに反応?)
しかしナイスボケだな、仁!
嫁が大口開けて、ブサ可愛く笑ってるぞえ~。


団員の息子さんの
髪型がヒサシ(@Gバンド)に見えて仕方ない(笑)


お着替え終了。
何で仁だけVネックなんだ・・・?!
や、肌蹴具合が嬉しいですけども(←正直者)


1分間倒立(補助付き)
・・・もうこの歳になると、倒立する事って無いよね(しみじみ)
運動会の練習中、補助の子に足を受けとって貰えず、頭から落ちた記憶があります小学校6年時。
当時は前になれをする時、腰に手を当ててる子でした(=小っちゃ)

や、そんな事はどーでもイイんです。

この時・・・旦那sの腹チラが!
ありがとう!団員さんありがとう!!
あの位置の腹チラだと・・・ギャランドゥが・・・!
あの子らのギャランドゥが明るみに!!
・・・・・・・・ブラウン管だと肌色だっつー事しか分かんない orz(ちっ)


田口ってさ
サーカス似合うなあ・・・。
手足が長いからか?
全身にピタっと張り付くみたいな衣装も似合いそうだもんねえ。
・・・や、褒めてますよ褒めてますよ?

っーか

旦那s、ちょー格好イイ!
やっぱ真剣に何かに打ち込む姿ってイイよねえ(ムフフ)
手、あんななってもやり続けてるんだもんなあ・・・。
あれ、ちょー痛いんだよね。イタ痺れる感じで。
あたしは足の裏だったけど・・・これ、お風呂ちょー染みるよ(経験者談)
あたしはまだ足だけど、手だと洗顔とか洗髪もキツイよね!
泡が染みるからさ。
頭洗うのぐらいは嫁にやって貰えばイイよ、仁(ニヤニヤ)
・・・なんかもう頭の中がR18なんですけども(こらー)
だって、ねえ?お風呂だし・・・ねえ?(もごもごもご)


仁「手が、もう握れないの」

ワイプで頷いちゃってるカメがさー(ムフ)←不謹慎 不謹慎
すげー真剣な表情なんだよね。
ウンウン、って頷いてさ。
分かる分かる、って感じで。
・・・愛だろ、愛。
仁ーーー!!!嫁は君の勇姿、ちゃんとガン見してたよーーー!!!
ゆっちもさ、豆潰して血流して頑張ったよね。
田口だってさー、あんなのフツー3時間で出来ないって!!
・・・さすがはかつん、やれば出来る子達・・・!!(感動)


嫁s三人衆
スタジオに戻ってきた時、全く同じポーズ×3(あはははは)
何、そのポーズ、どした(ククククク)
・・・可愛いなあ(←結局デレデレ)


聖「田口は喋んないと格好イイんだよな」

確かに(笑)
やっぱ黒髪田口は・・・イイ(うっとり)←ツボらしい
うん、喋んなきゃイイんだよー!
や、田口の言葉で和んだり癒されたりする事もあるけどもさ。




ワイプにもかつんがいる今回。
・・・イイ(あは)

メンバーがロケ行って、メンバーでわちゃわちゃツッコむ形ってイイね!
でも小窓での会話が全然聞こえず orz
ヘッドホンか!ヘッドホン着用せんとダメか!!


追記は頭の悪いあたしの妄想だす(笑)
[DISTURBIN ME PIERROTじゃねえよ@107thかつかつ感想]の続きを読む

来いよ!恋よ!恋の!ABO!@色々感想

2009年05月06日 13:15

恋してタイト イイんじゃない!

ほっ ほほっ

うんめいがふぃーばー!!



・・・別に壊れてるわけじゃアリマセヌ






今日から仕事開始ですー

・・・溜まりに溜まった仕事が orz

昨日一昨日とゴロゴロし過ぎて腰痛いし(自業自得)

まあおそらく最大要因は・・・

昨日見たごく2005第1、2、3、4、8、9、10話+ごく同窓会のせいだな

・・・いっぺんに見過ぎ(自覚アリ)

魂まであと10日切ったよ・・・!!(ガタブル)

どもども マチでござーす






今日から仕事っつーことで、今日から通常更新ですたい。
・・・結局休みの間、1回しか更新せんかったな(笑)
しかも

りゅーの教育実習生というネタに反応してるのみ

なんじゃそりゃ(笑)



髪切りたい・・・
っーか、パーマ当て直したい。
候補として、れすきゅの仁みたいなパーマ当てたいんだけどなあ。
・・・1つ間違うとエライ方向に行っちゃうし(真顔)
仁着けてたよーなグラサンあるしなあ。
と、一緒に行く友にそれ言ったら

「それにして!やって!むしろ・・・しろ!!」

命令されました(←弱)
もしかしたら現状維持、修二くんパーマをかけ直すかもですが。
どっちになってるかは・・・
魂でお会い出来る方のみぞ知るって事で(←アンタの事なんざ知ったこっちゃねーってばよ)

そんな友人とカラオケ行きました。
さでぃすてぃっくに挑戦する2人。

・・・THE ぐだぐだ(笑)

分かりきってたコトだけどもね!!
さでぃすてぃっく覚えにくいんだ・・・!!(←RAPが歌えん人)
しかもあのサビんトコ、主メロは高い方なんか低い方なんかどっちだ!(切実)
友曰く「掛け合いながら歌いたい」らしい。
すんませんすんません はよ覚えてきまふ(土下座)

聖ソロぴえろでの「ウォイ!!」で拳振り上げてる2人組みがいたら・・・
それは確実にあたし等です(笑)
前回ソロでも拳振り上げたくてウズウズしてた2人。
この曲ではもう最早誰にも止められない・・・!!

・・・この前Gバンドライブ行って来たばっかだから今回の魂じゃあ余計に体動いてるよ拳振り上げてるよウチら(笑)
で、田口に気付かれんだぜ(←前回確実に気付かれたと思ってる2人)
田口の真似したくなるんだもん、仕方ないじゃないか(←前回それぞれのスキーを目で追わずにひたすら田口をガン見してた2人)



新しいPCが欲しいなあと思う今日この頃。
とてつもなく思う今日この頃。
だって動作がとてつもなく遅いんだ!!!!(切実)
あの動作のノロさはイライラしっ放しなんですけども。
ノートでもイイけど、キーボード打ちにくいんだよねえ。
まあそんなモノ買うお金無いけども(ちーん)



そして



皆様 皆様

オリスタ、見ました?

あの子の右目の下に注目

ナゼソコに黒い点が(ホクロと仰い)

ナゼだ。
ナゼ敢えて仁とは逆方向(でもしっかりちゃっかり左右対称)のトコに出現するかな、ホクロっち!!(←何だその名前)
え?カメ、あんなトコにホクロって無かったよね?
最近出来た?

・・・え、シミ?(こらー)

シミだったら由々しき事態だけども、ホクロで且つ仁と対称の位置にあるって事でのーぷろぶれむ!!!
でもなんでいきなりあんなトコに出現したんだろ。

・・・・・・・・・。

ホクロまでお揃い疑惑?!!!

自分のホクロがあんま好きじゃないとか言ってたような気がするんですけども仁。
でもカメはそんな仁のホクロが好きでさ。
ちょこちょこ見せて欲しいのに、むしろ隠しちゃう仁。
そんな仁のホクロが見たいが為にカメが行った事とは!!

THE☆ホクロ作成

お揃い色違い大好きな仁だから、自分の目の下にホクロがあったらお揃いって事で自分のホクロをもっと好きになってくれんじゃないかなみたいな感じで書いちゃってたりして!!(妄想甚だしい)
で、いつもは油性マジックの細い方でちょんって書いてンだけど、気付けばマジホクロになっちゃった、とか!!!(鼻血)

「な、仁(服ツンツン)」

「んあ?」

「見て見て!(前髪かき上げ)」

「何が」

「ホクロお揃い!!」

「!!」

「な、な、イイ感じじゃね?(うきうき)」

「(・・・カワイイ)」


とかやっとけばイイよ(全て妄想だすー)


なんて写真だけでそんだけ萌え萌えしてたのに。
ろくん対談じゃあさあ。

カメ「赤西ってさ最近優しく歌うよね」

仁「(横にいる亀梨を見て、すこし驚いた顔をしてから、こっくりうなずく)」

カメ「言われるもん。レコーディングのときディレクターさんから。
『仁がちょっと薄めで歌うから、カメもちょっと薄めで歌ってくれる?』って」


カメ・・・!!!!(涙ちょちょ切れ)
カメの口からそれ聞けた!
しかも仁、頷いた!!(えぐえぐ)
ヤだもう、何この2人・・・!!!(←決してイヤだという意味ではない)

でも惜しむべくは

ナゼソコで「赤西」って言っちゃうかなー、カメ(真顔)

Dから言われた言葉そのまんま再現の時は「仁」っつーてんのに!!
ナゼそんな頑なに「仁」と呼ばないんだ、カメ・・・!!


あとさあとさ


結婚云々の質問。仁カメのも載せようぜ・・・!!!
え、もしかしてヤツら・・・

載せれないような事、口走った?!!!

「もう結婚してますけど」

とかさとかさ!(マテ)



土曜日なんてさ



まさかまさかのズムサタ出演!!
・・・青天の霹靂(←よほどビビったらしい)
や、いつもの如く録ってたから良かったんだけどもねー。
まさかさ
イチゴ椅子に座ってるとは・・・!!
りゅーちゃんなのに妙に似合ってるのは・・・まだ見慣れてないからか。
そしてさ、後輩と絡むのであれば・・・
タカキくんとかあっちの6人ともさ!絡んでやってよ!!
服ください言うてた子もいるじゃん、カメ(笑)




拍手お返事溜めててすいませ・・・っ!!!(滝汗)
余力があれば今日中に。
遅くとも今週中にはお返事しますのでー!!

どぅわぁっ@ごく映画情報<追記あり>

2009年05月01日 13:07

りゅーちゃんが教育実習生?!


ふわぁぁぁ・・・別館ブツと同じ事なってる・・・!(どきどき)






おはよございますです

オカンにオカン「カメちゃん出るで!」と起こされ

若干寝ぼけ眼でござまーす

・・・ねむい(こしこし)








ま、まさかとは思ってましたが・・・
まさかりゅーちゃんが教育実習生とは!(うひゃあ)
だってスーツなりゅーちゃんですよ!
一瞬「しずくんが不良にぃぃぃぃ!!」と思ったのは内緒(笑)←言うてもうてますがな

我が家のアレとの違いは・・・
廉たちが卒業しちゃったってのと、りゅーちゃんが眼鏡掛けてないって事かな?(←や、確実に他にもあるだろ)

あたしりゅーちゃんはチラッとしか出ないと思ってたんですけどもー!
ずむいん見た限りじゃ、チラッとどころかかなり出ちゃってる感じが・・・!!
だって乱闘しちゃってたぽいし?
でも喧嘩の仕方は変わってないなあ、いなしながらヤっちゃう感じが(オホホホホ)
いやあ楽しみ楽しみvv(ウキウキ)
ヤンクミとの絡みやサワタリ元教頭現校長との絡みだとか。
ああ、やはし廉たちとの絡みが楽しみだわー(むっふっふっ)
まずどんな第一声を出すのかなー?



公開が7/11なんですてよー。
あと2ヶ月ちょいか。
・・・もうすぐやん!(え、今更?)
ひぃぃーーーーーえぇぇーーーーー!!


つかそんだけ出るんなら


何回見に行くべきですかね?(真顔)






私信>
愛さんへ

またお返事書きますが取り敢えず。
OKでっす!GOですGO!




追記>>

りゅーちゃんが頭下げてる!!!(@ミヤネ屋)
しずくんを少々残したりゅーちゃんが(笑)

仲間「ムッツリしてたんですよ、ずーっと(笑)」

カメ「ふひゃひゃひゃ(笑)キャラだから(笑)」


なんだこのほのぼのコンビ(あはははは)



かと思えば



ケンカシーン・・・!!!!(キラキラキラ)
四つん這いになってるりゅーを引き摺り倒してナイフ首筋に当ててとか。

これだけで鼻血とともに何か色々出るぞ(出すんじゃありません)

りゅー「ヤンクミ!気にすんな!!そいつらぶっ倒せ!ヤンクミ!!」

りゅーが掴まってるとゆーのに。
羽交い絞めされてナイフ突き立てられてるのに。

こんなに心躍るのはナゼだろう(不謹慎すぎ)

このシーンだけで軽く妄想ー。
はやりゅで妄想ヒサビサ・・・!!
やはし隼竜はイイよね(うっとり)
[どぅわぁっ@ごく映画情報<追記あり>]の続きを読む


最近の記事


