
--年--月--日 --:--


GWという名の大型連休

2009年04月28日 11:23

「YOU達、何型?」

アカン・・・!!
この歌、頭の中でぐるぐる回る・・・!!(笑)
昨日のへいへい・・・思わず録っちゃった。
カラオケで踊らねば・・・!!(←踊るんか)

AB型です。
二重人格だとか変人だとか散々言われますです。
んなことないやい。・・・多分(←や、言い切ろうぜ)




取れた・・・!!


取れたよ・・・!!!


取れましたよ大阪3days・・・!!!!


でもオカンの分が・・・(笑)






昨日トムさんからお知らせ頂き
(トムさん、Thanksでした☆)

ひたすら電話

「ただ今ひじょ・・・」(プツッ)

「ただ今ひじょ・・・」(プツッ)

「ただ今ひじょ・・・」(プツッ)

「ただ今ひじょ・・・」(プツッ)

「ただ今ひじょ・・・」(プツッ)

はい、何回繰り返したか分かんないですよ(あは)

1回ちゃんと繋がった時に

間違って切りかけたマチでござーす







無事にあたしの分はチケ取れてました☆
・・・ええ、あたしの分は。
だから言ったじゃないかー!!
行きたい行きたい言い過ぎてたらチケ取れないんだって!あたし名義!
・・・どんだけツンデレ(笑)
友が取れてたらイイんだけどなー。
しばし結果発表は待たれい、オカンよ。
・・・絶対アレはあたしが振り込んだ分だもんよー。
だって土曜日曜の分と挟まれてたし!!







ウチの会社は明日から5日までお休みですー☆
やっほーい やっほほーい♪(ウキウキ)
・・・どうせなら6日も一緒に休みにしろや(むー)
まあお金になるからイイんだけど(所詮時給)

PCつけたら更新すると思うんですが・・・
あとは萌え事項とかあったら。

あ!!!

でもアルバム発売とかもあるもんなー!!
いこっ、ハニー☆について語らねば!!
休み中の更新、あるかもです!!(や、しようぜ)






・・・つかまだれすきゅPV&メイキング感想書いてないのよねーん。
うん、昨日見てたんだけど。
おほほほほほほほ。
・・・もうイイんじゃね?時効とかダメ?(誰に言っとるか)

ぱちぱちお返事 本館&別館(~4/26)

2009年04月27日 13:25

で、結局


ましゃ兄のラジヲはいかがだったんでしょうか?


くっ・・・!!!(号泣)


やはしウチの家は電波入らず orz


我が家にある、ありとあらゆるデッキを使ったんですが・・・


聞こえてくるのはワケの分からない言語


誰だよアンタ・・・!!!(←殺意を覚えたらしい)←明らかにとばっちり







買い物しないぜーとの決意虚しく

気付けば既に2万出費(こらこらこらこら)

これに加算される夜行バス代×2&新幹線代×2

・・・・・・・。

きゃー

ども マチです









ましゃ兄とのラジヲはいかがだったんでそ?(2回目)

噂じゃ生豆ちくび見せたとか見せないとか。


アンタ 一体何してるのさ(真顔)


みなとのヨーコ ヨコハマヨコスカ~♪(いやいやいやいや違違違違)


私的に


わんわんとにゃんにゃんはそんままでイイと思う・・・!!
むしろですねえ

変えたりしたら怒っちゃうゾ☆

イイじゃん。
わんわん&にゃんにゃんイイじゃん!!!
それでこちらとしてもおもくそ笑顔になって顔崩れちゃってふにゃんってしちゃうんだからイイじゃん!!!
可愛いカメ、大好物です・・・!!(ぐっ)
動物と一緒にいるカメ、可愛すぎる・・・!!!!!

髪型は・・・短髪以外だったら特に何も言わんよ、あたしはね(強調)
世間的にはひぐちくんは不評だったけども(笑)
ええ、でも五分刈りとかそゆのはヤメテ・・・!!
ひぐちくん許せてもそれは・・・!!(ガタブル)




ああ・・・!!

あかん・・・!!!

あかんて・・・!!!

聞きたくなるやんか・・・っっっ!!!(涙)

だからあんま見たら・・・!!!




かちっ(クリック)←ラジヲレポ探索中

レポ探ししちゃう手が止められない orz




では気を取り直して

ぱちお返事です!
(いつもホントありがとござますですーvv)

あ、チケ関係のぱちコメは割愛させて頂きます。
メールでお返事させて頂きますので、少々お待ちくださいませ(ぺこりー)



あ、そういや

チケット来ました!
まだ席ドコらへんか確認してないけど(笑)
あとでやっとこー♪(や、仕事しなさい)
基本ドコで見ても楽しむヤツですけどもね(あは)



で、見てきた(笑)



うーん、なんか・・・前とちょいちょい同じよーな感じ?
ちょっと近いのもぐーんと遠いのも(←天井席か)
しかしこのぐーんと遠い方・・・天井なのは確実なんだけど・・・

ドコだよ、ココ(←イマイチ座席表の見方が分かってない人)

何で番号が無いんだ・・・!!!


[ぱちぱちお返事 本館&別館(~4/26)]の続きを読む

もうダメだよ ぱとらっしゅ・・・

2009年04月24日 13:19

仁「えっ?マジで!?知らなかった!!」


カメ「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対イイって!!」




こんな・・・

こんな・・・・・・

今から同棲でも考えてるんですけどもカップルみたいな会話してるとゆーのに



ありとあらゆる萌えがつまったこの1文

今までこんな会話がJうぇぶで紹介された事があっただろうか?

いや、ない!(反語)



いつもなら・・・

いつもだったら・・・・・・

ちょっとぐらいの妄想するのに

でへへ でへへ言いながらもするのに



おそらくソファに座りながら横ピッタリくっ付いて

そう まるでこの前のかつかつ(@ゲスト:はんにゃ)のように!!

間に何かが挟まるような隙間もないほど

ぴったりくっ付きながらカタログを見てたであろう2人(妄想デス)



・・・これ以上妄想できません orz

頭から煙出そです(ぷすぷすぷすぷす)







も、もうムリだよ ぱとらっしゅ・・・(がくっ)←仕事の山に埋もれて死亡

愛トハ何カ答エヲ出セ@105thかつかつ感想

2009年04月23日 11:04

朝からそんな・・・


頭を使わなアカン事態になっても・・・


働いてくれませんよーー!!!


目覚めよ My脳






どもども

いやー、昨日は笑った笑った

クッション抱き締めすぎてちょいくたびれ気味(どんだけ)

力は強いです マチですー







昨日ね、感想すぐ書こうと思ったけども・・・
にけつッ!!が面白過ぎて(笑)
ジュニアとケンコバ面白過ぎる・・・ッ!(ジタバタ ジタバタ)
おなかいたいー!(あはははははは)

そのせいでリピしながらのメモがだね、ちょいと遅くなったんだけども。
・・・寝ちゃった!(またか)
まあ寒かったからすぐ起きたけど(危険危険)


そんな


若干目が1/3ほど瞑ってしまってた時にメモメモした
かつかつ感想ですたいー。


● 第二章 最終話

結婚します言うた時の
上田様→コイツ何言ってんだよ的表情
カメ→俺らがする時の参考にでもなるかな(キラリン←効果音)的表情(オプション:唇指ちょん)
・・・差が激しいなあ(笑)


スーツが6つ
ホストが6人(笑)
田口と上田様がホストにしか見えないのは赤小物のせいでしょか。
や、格好イイんだよ格好イイんだよ!!
でも・・・ホストくさい(あは)


せんぶり茶ロシアンルーレット
色がおかしいってダメダメじゃん!(笑)
本当のお茶にはにごりがある(@綾鷹)とか言ってる場合じゃないよっ。

上田様「ぅうぉあっ!」

素晴らしく男らすぃー!(←ちょっとドキッとしたらしい←え、あの場面で?)
あ、つか上田様、咳込み過ぎて涙目なってる(笑)←こらこら


中丸雄一のー・・・スーパーイリュージョンっ!(←ハイキング・ウォーキングか)
まあ箱の中身は何じゃろな、と(淡々)
ちょ、箱ん中でどっちかが墨吐いてんじゃん(笑)
黒い飛沫が飛び散った形跡が!
つか触っただけじゃタコもイカも同じだろー。
・・・このタコ&イカは後でスタッフさんが美味しく頂いたんでしょか?


巨匠降臨なるかっ?!
まあ仁のテーブルクロス引きですよ(←なんだこのテンション)
・・・似合うな、仁(笑)
結婚式の余興でやってそだもん(←だからそれを今からやろうと)
だがしかし割れ砕け散るワイングラス。
・・・まあこういう展開は予想してたけど(笑)


ケーキ入刀
・・・入刀って一発変換してくれんのか(←何が出た 何が)
つかカメがサイズ的に似てるからって構えてたカメラもどきは何?マイク?


1つだけワサビ入りケーキ
ほら上田様!
こっちが当たるよかイイって!(←や、どうせならどっちも当たらん方が)
でもさ、一番の被害者が誰かっつったら、リアクションもビミョーになっちゃった二次災害喰らった聖だよね(笑)


画伯・・・ッ!
カメに描いてもらおうと友近説明中の時のカメがちょー可愛いvv
お題言われた瞬間の、全然ピンと来てないのも可愛いvv
キョトンとしてんのー。目が挙動不審(笑)
きょときょと。名前は知ってるけど、どんなのか知らない・・・みたいな。
つかカメぐらいの歳の子にハクション大魔王はちと厳しいだろー。
どうせなら・・・ドラえもん、とか。


ちらちらちらちら
仁にとっちゃあ
友近の歌<<<<<着実に絵を進めるカメ
なのだ(笑)
見すぎ見すぎ見すぎっ。
鼻擦るフリしつつちらちらちらちら。
ゆっちの後ろ通り越してちらちらちらちら。
見えてる見えてるバレてるバレてる。

絵をよく見ようと身を乗り出す仁。
なんか・・・今んトコ、1位2位を争うぐらい笑顔だよねー!
そうかそうか!そんだけカメの絵をよく見ようと!!



実はマチさん、ココで力尽きてたり(笑)
ええ、リピ中に死亡(←寝ただけじゃん)



風船割り
ちょ、相手が上田様とか田口羨まっ!!

田口「さあ来いっ!」

どどどどどどきどきとかしてないからねっ!
あのスーツでそんな格好イイ事言ったからってどきどきしてないんだからねっ!(←ツンデレか)
しかし・・・
これ仁カメでもやって欲しかったと思った人、挙手!はあい!!
だって2人の距離の近さ半端ねえ!!!
しっかりちゃっかり手握り合ってるしさ!!
ココで!あの時出来なかった手繋ぎをココで!!


あなたとわたしがゆめのくに
黄色のてんとう虫、違和感ゼロ!!(あははははは)
流石は聖!かつん1の・・・うん(←何、どした)
うたのおにーさんちっくだったよね(笑)
なんかこう・・・デパートの上でとかで踊ってくれてそうな。
もしくはテーマパークでウロウロしてそうな。
坊主だけど(あは)


中丸雄一の・・・スーパーイry(以下略)Part2
仁カメ、既にゆっちの右左に配置済み(笑)
あははははははは!!!流石は仁カメ!!
おじーちゃんのぴんちにね、駆けつけたんだよね!(くぷぷぷ)
ゆっちにとっちゃ地獄だろけど(むふふふ)
手を中へと押し込んだ仁をぐーで殴るゆっち。
確実にカメの方が中へ中へと押し込んでましたけども(笑)
それでも殴るのは仁なんだ(ひー!ひー!!)←笑いすぎ


衝撃発言

ゆっち「も1回、ちゃんとチューしてくださいよ」

まさかゆっちの口からそんな発言がなされるだなんてっ。
さっきまで散々弄られた嫌がらせ?(笑)

カメ「愛っていうのを、みせっ見せつけオレら、あの家から出て行けないです」←噛みすぎ(笑)

仁「わかんない。俺らにはわかんない、まだ愛とか」(←カメ発言に半分被せ気味)

カメ「本気のキスが見れなきゃオレらっ、出れねえよ!」

仁「りえさん、どうなんすか?」


本気のキス、してもらえばイイ(真顔)

おーまかせってコールして貰えばイイじゃん(真顔2回目)
まあきっとコールする前にされちゃうだろーけどvv(←頭沸いてます)
人目があるのも憚らず、濃いーのしてくれそですけども。
目の前の可愛い子しか見えてなくて夢中になっちゃてそですけども。
カメラから見えない方の手であの子の美尻鷲掴んじゃったりしてそですけども。
聖辺りに「長えよ!!」とか言われて仁が頭叩かれてそですけども。
見えないところで上田様のボディブローが入ってそですけども。
カメが腰砕けになって田口辺りにしがみ付いてそですけども。
しかも「・・・ばかっ!ばか仁!仁のばか!」って涙ウルウルさせたあの子に言われてそですけども。
ゆっちは口ポカンと開けて放心してそですけども。

完全に妄想ですけども何か?(問題大アリ)


「愛トハ何カ」

カメ→支え
仁→分かったけど教えない

じん、じんくん。小学生か(笑)
つかつかつか他メンバーはフルネームで漢字なのに。

『kame』

『Jin』


・・・ホントマジどうした、最近 orz



次回はロケ!!
おっきいのとちっこいのに分かれてロケ!!
ちっこい方はロバートと山登り~。
ロバートキタ・・・!!!!!!
・・・なんか日テレでロバート見れるのってちょい違和感(あは)
おっきい方はサーカスに行くんでしたっけ?
さあ可愛いあの子達にイイトコ見せれるのか?!
乞うご期待!!

きゃん ゆー せれぶれいと@かつかつ妄想

2009年04月22日 12:57

テレビを見てた時のある日の会話


「・・・この子あたしにそっくりやな」

オカン「あ、ホンマや。めっちゃ似てるやん」

「似てるっつーか・・・髪型のせい?」

オカン「顔もこんな感じやったよ。この髪型にしてる子、いるんやねえ」



カルピスのCMに出てる、ちびっこいオンナノコのお話(笑)
約20年ちょいぐらい前のあたしにそっくりだすー(あははは)
もっさりとしたあんな髪型で。
まっしゅるーむみたいなあんな顔でしたデス、ハイ。
アルバムに載ってるあたしと・・・マジ似てるヨ。


オカン「あの頃は可愛かったのにねえ・・・」


今は可愛くなくてすいませんねえ!!(笑)
ちなみに姪っ子も昔のあたしと同じ顔してます。
・・・遺伝?メンデル?メンデルか?えんどう豆?!






昨日・・・ジムではりきりすぎたのか


全身筋肉痛ですたい(しくしくしくしく)


太腿が!腹筋が!!背筋が!!!


・・・悲鳴を(きゃー)


どもども 体育会系マチでござーます







今日のかつかつはあのヒトの結婚式ですねえ。

・・・・・・・・・・・・・。



そのまま仁カメの結婚式もやっちまえばイイ・・・!!(え)



2人してタキシードじゃんかよ、だって?

だからどーした(真顔)

タキシードイイじゃん体のラインが出てかっくいーじゃん。
カメが白で仁が黒がイイなあ(うっとりー)
ウエディングドレス着てるより、タキシード着てる方が萌える(当社比)
ええ、完全にあたしの個人的趣味だす。
・・・まあでもドレスも着てたら着てたで萌えるんだろうな(どっちだよ)
もし着るのであれば・・・

あの

あの素晴らしい細腰

それを強調する為に是非是非マーメイドラインのモノを・・・!!!

コレとか

コレとか

脚出すんならコレとか!!

コレオススメ!!
まさに1582世界のウエディングドレスだすーvv


・・・しっかりちゃっかりがっつり探してるし、あたし orz









それか仁が着る?(ええ?!)
こんなのとか可愛くね?(笑)
着るんだったらぁー私的にぃー

浅野温子ばりに走ってきて欲しい(←101回目か)

仁「俺がココまでしてるんだから、結婚しねえはずがねえだろ!」

みたいな。
でも格好付けてもウエディングドレス(あは)
ひらひらひらひら。
・・・ゴツそu(こらこら)



次から第3章が始まりますねえ。
テレビ誌などを見ると、でっかいのとちっこいのに分かれる、と。

・・・・・・・・・・・。

まあ取り敢えずは様子見ですな(←何この上から目線)







ああ、明日は室の歓迎会ですよー・・・。
くそっ、ウチの部署だけだったらまだ気心が知れてるから楽なのにっ!!
部長とか来なくてイイってー!!(暴言)
何で今回に限ってこんなに出席率がイイんだ・・・!!
・・・面倒くs(こらこら)
ちっ、同じ部署の人らと固まって居ろう。
会費分の飲み食いはさせて頂きますぜー!!

おっじかんげんてー だいとっかです♪@色々感想

2009年04月21日 11:21

昨日ダイコクでレジ並んでたんですよ

ええ、毎月3日20日は消費税ゼロの日ですから!!

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ

化粧落とし(コットンタイプ)・化粧落としオイルなどなど大量購入

・・・手が死んだ



や、言いたいのはそゆことではなくて



あいぽっぽに落とした、前に戴いたカメラジヲを聞いてたのですが

カメの低くボソボソと喋る声が

某Gバンドのヒサシの声にしか聞こえなくなった

んですけどもどうしたらイイですか(どうにも出来ません)







現在FF7CC頑張ってますです


でもちょっとバサラのPSP ver.も欲しかったり


・・・でも今は金が無い(切実)


今週中に夜行バス代払わなきゃならんので焦ってるマチだす


はっ!! Σ(゚Д゚ )


来週発売のアルバム(2枚分)用のお金も用意しとかなきゃ(きゃー)







や、で、カメラジヲでのカメ声ですが。
ちょっと高くなると似てないのね。
でも「~なんだよね」とか低く喋られたら、もーそっくり!!
・・・こりゃちょっとG友に聞かせちゃろ。
さーて一体どんな反応がくるのか!!





聖の仕事人情報が公式に!!
オカンもCMか何かを見たらしく「格好よかったよ~」と言ってました。
ピアス&ネックレスしてるてどんな時代の人間なんだ(あははは)
いやー、楽しみだすなvv
ただ、金曜はジムの日なのでリアルでは見れんけどもー。
見るよ、聖!・・・多分(←ヲイ)


んで


アルバムのジャケットが公開になったらしくー。
・・・黒っ!!!(笑)
そんだけメンバー前面に押しださんでも、ねえ?
顔無し(not千尋)でもイイぐらいなんだけども。
・・・うん、まあ黒似合うんだけどもね?
なんつーかこう・・・ほら、レジでさ、うん(もごもごもご)
まああたしは密林さんで頼んだ口ですが(あは)


でででででで


昨日見たよー!婚カツ!!
CCしながらだけど(こらー)
上田様の声が聞こえるたびに顔上げてました。
ええ、ダメージ喰らいつつ(ダメじゃん)
オカンはこの先も見るそうです(アンタはどうなの)
最近のオカンは上田様がブームらしくて(カメは不動)
上田様の成長を見守ってたいそーだす。
・・・オカンか(笑)


あ、そうそう


昨日OXYの新CM見たよ見たよ見ましたよ。
アレですか。

体のアップにOXYコンビ使え

って皆サマ叫んでらしたのは(笑)
や、でも細マッチョの2人・・・ん?細マッチョ?
2人の体じゃ、ねえ?(どういう意味だよ)
ヲタは萌えるがCM的にどうなんだ(あはははは)
ああ、でも前に2人上半身脱いでたよねー!!
なんかこう・・・パシャって体に水かけてた(水じゃねえ)

こゆのを見るとさ

カメもボディローションのCMやればイイのに、とか思う。
「ALLIE」のCMやってくれとは散々叫んだけど(笑)
ええ、こんな事叫んでました(記事は コチラ

うろたえるでない(byかわいのふーみん)@カメ電波感想

2009年04月20日 11:49

いやいやいやいやいや


うろたえるわ(真顔)






やあ (・ω・)ノ


いかがおすごし?


マチだすー







あのですね、カメりん(←りんて)
くぁわいいと言われる理由が分かんない、との事だけども。
昔ちびっこだったから、とかが理由じゃないのよー!!
本来女子である筈のあたしよりも何十倍何百倍何千倍何万倍も遥かに可愛いから可愛いんだ orz

常日頃の言動がオトコノコの領域を遥かに凌駕して

更に

オンナノコ領域にグイグイ食い込み

ええ、ええ、かなりのトップクラスにいるんだよ!!

ワンちゃんとかにゃんにゃんとか素で言ってる男子、見た事無いもん。
ワンコ、とか。にゃん、とかはあたしも言うけど。
あ、別ににゃんは語尾につけるんじゃなくて、猫を指して、ですからね!
(↑別にアンタの事はどーでもイイよ)

顔だってさ。
どちらかと言えば、仁とか上田様の方が女顔っつーんですかね?
だと思うのですよ。
なのに可愛い。

つまり

カメナシカズヤというイキモノが全身から発するオーラ及び無意識なのか知っててやってんのかどっちか分かんないけどもその女子以上に女子らしい動作及び言動(総称して小悪魔ぽいんつとも言う)が周りの人々を可愛いと言わしめる原因因子となっているんだよDo you understand?!(長いです)

・・・イチゴの歯磨き粉は使ってない、との事だけど。
じゃあメロンは使っt(そういう事じゃない)

羊のぬいぐるみさんは今でもギュッとして寝てるんかな?

それとも

ぬいぐるみじゃないモノがそこに(何が)

抱き締めるというよりもむしろ

抱き締められてるモノがそこに(こらー)

そろそろ暑くなってくるからTaiヘンだね!!!(←おーいもしもし?)

人肌って熱いでしょ(←・・・)


しっかし、あの数々の言動が自覚無しだったとは・・・
おそるべしカメナシカズヤ(23)!!!


そして何より何より


初体験


ですよ奥さん(や、誰に向かって言ってるの)

ふーん、ホテルのお話ですか、カメ(むっふっふっふっふっ)
ラブホちゃうって?
・・・まあそういうことにしときましょうか(何で上から目線)

・・・別にそっちの初体験話でも(もごもごもごもご)

ましゃ兄とのラジヲの時はどんだけ下ネタが飛び交うのでそーか(笑)
止められる?止められちゃう?それかGOサイン出る??(あひゃひゃ)





ああそれと

かつんとは関係ないですが・・・
FF7ACC見ました!!・・・優仁ちで(笑)
だってBD無いんだもん、ウチー!!
故に買えないー!買っても見れないー!!(号泣)

ってことで

見させて頂きました。
ちょこちょこ・・・ちょこちょこ変わってますですよー。
傷が増えてたりだとか。
詳しい描写が入ってたりだとか。
そのシーンに行き着くまでの別シーンが足されてたりだとか。
うん、色々色々。
2人して悶えてたのが

クラウド「うん・・・」

って言った瞬間(笑)

ぱちぱちお返事 本館&別館(~4/16)

2009年04月17日 15:39

イマイチこう・・・


ネタになりそな事が無いんだけども


・・・どしたらイイですかね?(聞きなさんな)







昨日仁カメ部屋その2@ベッキー&ジョイマンの回見てたです

うっへっへっへっへっ(思い出し笑い)

何回見ても

カメ「ねえ、ちょっと。手ぇつないでよ」

仁「はっ?!」


どぅえっへっへっへっへっへっへ(笑いが止まらないと言いたいらしい)

変態です(言い切った!) マチです







昨日は衝撃的なことが分かったのに、仕事の忙しさに負けました・・・。
くっ、何でこんな時に・・・!!(いやいやいやいや)





隼竜は・・・4年後設定?22歳?
・・・オトナな隼竜!!(じゅるり)

え、竜ちゃんもしかしなくても就職活動中とか?!!

スーツな竜ちゃんがみたい!!!

隼人は・・・トラックの運ちゃんとか?
や、でもちょっと待てそれ以前に・・・。
隼人たちは既に卒業してるワケだから・・・

祝!!私服公開!!(ぱちぱちぱち)

竜ちゃんとかつっちーやひゅーがは私服出てたけど。
・・・果たしてひゅーがのアレを私服と言ってイイかは分からんが(笑)
隼人はさ、私服で映った事無いじゃん?

そうか

スクリーンいっぱいに隼人と竜の私服姿が
(まだ隼人がいると決まったワケでは)

・・・じゅるり(拭いて 拭いて)
2人とも無駄に色気を垂れ流してそうだよねー(あは)←や、だから隼人は(以下略)

いやーん、楽しみだわーvv





とゆことで





本館&別館のぱちコメお返事です(接続詞の使い方が間違ってやしませんか)

いつもぱちぽちありがとございますですーvv



注)別館ネタバレが少々含んでますです!!

[ぱちぱちお返事 本館&別館(~4/16)]の続きを読む

消えないこの絆@ごく3映画情報

2009年04月16日 18:01

ちょ、今すげー仕事忙しいんだけど(笑)

ホントはこんな事書いてる場合じゃないんだけど

つかそんな忙しい時に限って誤変換!!!(きいっ)

でもコレだけは!コレだけは!!




ごくの映画で


エキストラ込みの撮影で


竜が居たってマジのすけ?!!!!


ああああああああ・・・・!!!


映画館に通うの決定じゃん!!(落ち着け)


竜が居るのに隼人がおらんってことは無いだろーーー!!!!


隼竜再び・・・ッッッ!!!!!(ぐっ)


・・・慎さんはいないの?(←未だ諦め切れてないヤツ)

ああ、もう!!
ちょ、色んな妄想したいのに仕事が許してくんねー!(ヒー!!)←や、仕事中は仕事してください



えー・・・でも一人で行くのはなあ・・・。
うん、一人では・・・。
・・・ねえ、ばんどうえいじ・・・ノンノン、バンデイジご一緒される某お方(じっ)

どうっすか?(何が)


GLAY JIRO Produce Live 2009 THE GREAT VACATION -extra- OSAKA CRASH NIGHT!!@ライブミニレポ

2009年04月16日 18:00

昨日は有給取ってたのでブログ書けませんでしたデス


ええ、ドコに行っていたかと言いますと


大阪厚生年金会館だすー


ええ、コレ目当てです コレ

ジロちゃんぷろでゅーす




GLAY JIRO Produce Live 2009

THE GREAT VACATION -extra-

OSAKA CRASH NIGHT!!



キャパ2300人のホールでのライブが当たったのですーvv(ひゃっほい)
ちょ、も、いつ以来だよ・・・!!っていうGバンドのライブ(ウキウキ)
あれ?前・・・いつ行ったっけ?
名古屋の日本ガイシホールだった・・・筈。
あ、4/25だ4/25!!
約1年ぶりのGバンドライブ・・・!!!(感涙)

全20曲でしたねー。
18:40開演
20:50ぐらいに閉演

10分推したけど無問題!

いやー・・・暴れた暴れた。
叫んだ叫んだ。
拳振り上げた振り上げた。
Clap handしてきたー!!(無駄に英語)
・・・今日、無駄に腕と足が筋肉痛 orz


そしてこんな事が注意事項として書かれるGバンドライブ(笑)

禁止なんですってよ


や、ムリだから(キッパリ)


過去に・・・京セラドームでやった時、震度3レベルの揺れが起こったのよー、Gバンドライブ。
おかげで・・・それ以来京セラドームでやってくんねーんだよ。 orz

まあ今回は観覧席がものごっつ急勾配だったので、飛ぶと怖かったのですがー。
・・・ACIDとかCOME ON!やってんのに飛ばずにいられるかってんだ(こらこら)
でもね!これでもね!自重した方(←嘘臭い)


ホントはこれに加えてかつかつ感想書こうとしたんですがー。
・・・昨日、デッキをオトンがずっと使用中で(ぎゃあ)
リピ出来んかったです(しくしくしくしく)

なんで今日は昨日の簡単なライブレポのみっつー事で。
あたし用の覚書みたいなものですので、興味無い方はスルーでよろです(笑)


[GLAY JIRO Produce Live 2009 THE GREAT VACATION -extra- OSAKA CRASH NIGHT!!@ライブミニレポ]の続きを読む

書いちゃったーのねーん@別館更新

2009年04月14日 15:00

雨ですよ、雨

桜が散ってくー

排水溝が詰まってるー

・・・情緒も何もあったもんじゃねえな






暖かくなってきたので


ついついやっちゃいました


THE 寝坊


春眠暁を覚えず


とか言ってる間に早く用意せんかいド阿呆


ぎゃふん マチです







ドンエバが鳴り(目覚まし1回目)
Peakが鳴り(目覚まし2回目)
PINKYが鳴り(目覚まし3回目)
5分置きに鳴るようにセッティングしてあるMyケータイ。
ちゃんと1回1回止めた筈なのに・・・気付けば7:45だったりー。

・・・そっからのあたしは早かった。

でもキチンと化粧して朝ご飯まで食っちった。
うん、間に合ったからイイじゃないか。


昨日の上田様、笑顔満載でしたなー!!
うん、イイよイイよ!!
・・・ゆっち番宣よりも安心して見れるのはナゼなんだろうか(笑)
ね、初連ドラのはずなのに。
ああそれなのにそれなのに。
何の心配もしないで見ちょりましたよー。
・・・ゆっちのTFP2ではハラハラドキドキだったのに(笑)

つか

最後の真希ちゃんのアーチェリーがさー!!
べらぼうに格好良かった・・・!!!
もう構えとかもすげー格好良い上に割っちゃうって!割っちゃうって!
・・・はあ、今日のドラマ、見るよ真希ちゃーん!!!









別館更新デス。
とうとう・・・とうとう書き上げましたですー!!
トムさん、今回はコレで精一杯・・・(ばたり)←死んだ
折角のイイネタが・・・こんなんになっちったよう(しくしく)
・・・あたしよかトムさんが形にした方が良かった気が。
ああ、所詮あたしの書くのはこの程度ですー!(ひー)

我が別館初の・・・!!そんな感じのヤツです(どんな)
元ネタはPOPEYE仁のあのショットですー。
ちょー生温いですけどもね!
ええ、中身も無いですけどもね!!
カメ、あんま喋ってないですけどもね!!!
そういう描写があっても耐えれるという方・・・どぞよろしくです。
一応ワンクッション置いてあるので、見たくねー!っつー方は見ちゃダメですよー。

いやはやしかし

結局・・・会社で全部書き上げました(あはー)
もうね、背後の気配にすっげー敏感になりつつ書いてましたよ!
・・・もうしばらくはこーゆーのは書かない、と、思う。

ぱちぱちお返事 本館&別館(~4/12)

2009年04月13日 13:02

色々と


曲が解禁になってきているようで


むっふっふー


今月末が楽しみですなーvv


あ、ちなみにワタクシ


探すの面倒なので(ラジオでは聞かんらしい)


発売まで待つ派です(1582は教えて頂いたので別)







鼻水が止まりません

・・・こ、これは覚悟しといた方がイイのかしら(涙)

いや、違う!

花粉症なんぞでは無いんだぁぁぁぁ・・・!!!

まだまだ足掻くぜ

ども マチです







カメ、ロッテの試合見に行ってたみたいねー。
・・・千葉マリンに行けばカメに会えますか?(←動機が不純)

つか西岡選手と仲良いって!!
それってアレじゃん。年始のあの番組からって事じゃないの?
あの番組で共演する野球選手とことごとく仲良くなってんな、カメ(笑)
ってことは・・・ハマの番長とは?
ロッテのサブマリン渡辺投手とは?
ハッ!!もうロッテの選手2人と共演してるんじゃん!!
すげー!すげーなあ、カメ!!

つか「剛くん」なんだ、カメ(ムフフフフ)
しかも実家にも来てくれたりって・・・それって最早かなりの友達レベルなのでは?(どきどきどきどき)
趣味ゴルフっぽいし、一緒にラウンド回ればイイよ(あは)



つか西岡選手って

仁と同い年!しかも同じ7月生まれ!!
・・・や、ただそんだけですけども(笑)







ましゃ兄ラジヲにカメが出るとな?!!!!
とうとう・・・とうとうこの日が・・・!!
ましゃ兄に弄られるカメが聞けるって事で・・・!!

下ネタよろしく、ましゃ兄vv(うふ)

だがしかし

ウチのラジヲ、AMの入りがちょー悪いっつー orz
しかも自部屋のMDコンポ、録音の方が壊れてるっつー orz
直した筈が直ってなかったっつー orz
ええい、なんて使えない・・・!!!(ガッデム!!)
他にもラジヲはあるので、どーにかこーにかして聞きますけども。
・・・ちっ、音源残しておけんな(ケッ)



そして



上田様のめちゃイケですが。
ちょうど放送時間帯

明石海峡大橋渡ってました(ちーん)

大阪湾にポツンと浮かぶ淡路島に帰省しておりまして。
ばーちゃんにコキ使われました(へとへと)
無駄に広すぎだぜ、ばーちゃん家 orz
納屋の掃除に始まり、庭の掃除、畑の手入れの手伝い、犬の散歩(笑)
全部こなしましたよ!!
や、もう農作業バッチリの格好で行ってましたけどもね?
ええ、サプリのゆーくんでしたデス(笑)
でもお気にのブーツが泥だらけ(プチしょっく)
ついでだからばーちゃん家の桜撮ってきたー。

ばーちゃん家の染井吉野



満開だね。



あわよくば

お小遣い貰えないかなーとか思ってたけども

くれんかった(ちっ)←こらこら
軍資金になると思ってたのにー(ちっ)←こらー
まあ次回に期待!!(キラキラキラ)←こらこらこら


って事で


欲に塗れたマチがお送りするぱちっとお返事です。
ぱちぽちだけの方もいつもありがとうございますーvv



そういえば



ま、また当たったん、ですが・・・

プラスX 2個目!



前に当たったのと合わせて計2個となりました。

・・・今年のあたしには絶対何かが憑いている・・・!!(ガタブル)




ま、まさか




一生分の運を使い果たしてるとか(笑えない)

[ぱちぱちお返事 本館&別館(~4/12)]の続きを読む

その左手の先で何が行われたか・・・!!@POPEYE仁感想

2009年04月10日 10:44

衝撃が走りましたよ


え、公開プレイですか?


そうか そうか


紙面を通して嫁を誘ってるわけですな!!






仁が載ってるのを確認し

中身もろくに読まずに

即レジへ!GO!マッハGO!GO!GO!!(←・・・)

くっ、ネタがつまらんかったな(↑コレじゃあなあ)

ども マチです






最近はもうドル誌も買ってないんですけども。
ええ、立ち読みすらしちょりません。
ミナサマの感想を読むだけの日々。

それがですね

POPEYEやらFINE BOYSやらだと財布の紐が緩くて・・・!!
何でだろ。
きっと写真にハズレがないからなんですけども。


今回のPOPEYE、衝撃が走りましたよ・・・!!(←2回目)
さあミナサマ、何も言わずに本屋へ行って下さいまし・・・!!

だって

そんな・・・

そんな・・・・・・

そんな・・・・・・・・・!!

おズボンの中に手突っ込んじゃうとか・・・!!!

それってさ

公開1人えっc(自主規制)じゃん

おのれアカニシーーーーーー!!!!!
色んな妄想が脳内を駆け巡ってしまったじゃないか orz
うひょーvv仁がかっけーvvとか思ってたのに・・・
あのショットで一気にそんな気分吹っ飛びーの。

漂うオトナの色気にくらくらしつつ。
ああ、やはし煙草+仁=格好イイ、っつー方程式はテッパンだな、とか。
ひげー!!おひげー!!あごひげー!!
ひーーーーーーーーげーーーーーーーーvvvとか(←ひげしか言ってねえ)
ぬぬぬぬ濡れ髪ですか濡れ髪ですか!!
あ、つか仁ツナギ着てるよー。
わー、金持ってなさそう(←・・・)だとか。
ええ、健全な事思ってたのに。
あの片手突っ込んだ衝撃ショットに・・・全て持って逝かれましたヨ。
昨日の夜見返しててニヤニヤが止まりませんでしたもの。
不健全な事しか脳内に残っておりませんでした orz


で、思わず


Tムさんと仕事中にも係わらずメッセ飛ばしまくリーの(仕事してください)
仁のショットなのに、気付けばカメに話が変わりーので(笑)
ええ、もうあんな話やこんな話。
やー、楽しかったですねえ、Tムさん!
お付き合いありがとございましたvv(私信)

ね、色んな話しましたよー。
仁は片手派だけど、カメは両手派だとか(何の話だ)
全部脱いじゃダメよ!ある程度肌蹴てるぐらいがイイのよ!だとか。

で。

そんなショッキングピンクまみれのコメ会話の最中に・・・Tムさんから発せられた一言がコチラ。

「ちょ、マチさん!この会話で1つえちぃの書いて!(笑)」

What?What?(@Jumpin' up)
ええ。
そういうことですよ、つまり。

あーあーあー、コホン、テステス。ただ今マイクテスト中・・・
えっとですね・・・

書きます(宣誓)

つかもうほぼ書けてんだけどもね。
Tムさんとの会話終わって1時間ぐらいでほぼ、ね。
R18内容を会社で書くなよ、あたしも(あは)
うん流石に・・・会社で仕上げるのはね、勇気いるので。
だっていつも以上に背後の気配に過敏に・・・!!
こんなの書いてるの見られたら・・・もうダメだぷー(遠い目)
それだけは・・・!!
それだけは避けねば・・・!!((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル

という事で

近々別館にえちいのがUPされますが・・・
イヤンな人は見ちゃダメですよー。

あ、つかまだUPしてませんので。
書き上げたらご報告しますですー。





しかしアレですな。
カメソロの1582といい・・・
今回の仁ショットといい・・・
エロ推しの始まりなのか?そうなのか??

マジびびりしたとです(笑)@103thかつかつミニミニ感想

2009年04月09日 10:39

この記事見た瞬間・・・


え、仁の半生がドラマ化?!


とか思った(笑)


うん、違った(あははは)


ええい紛らわしい・・・!!







昨日、一応熱測っといたのー

ピピッ

35.2度

・・・低っ!!

低体温続行中 マチでござーます







手は温かいんだけどもねえ?
どうしてこんなに低いのか。
・・・まあどう考えても治るモンでもないし不便でもないしつか病気じゃないしって事で放っておこう(←最終結論)


昨日のオキテ未公開見ましたよー!!
うん、まあ・・・うん(何)
まあこんな感じだよね(何その上から目線)


驚いたのが


ロシナンテ、今そこにおんの?!!!

あー、びっくりしたー。
つかもう大分前だよね、アレ放送してたの。
そんなロシナンテに噛まれる田口、サイコーーー!!(うひゃひゃひゃ)


・・・あと何かあったかなー。


あ、かんぴょう巻きが好きって通みたいに言うカメが可愛いかったvv
イカが好き
トロよりネギトロが好き
・・・お金の掛かんない子だなあ(笑)
そらピンちゃんも連れて行きたい言うわな!!

ちなみにあたしは鯛やら平目が好きですー。ラブ白身。
トロは大トロより中トロ。でも赤身でもOK。
ハマチとか太刀魚とかも美味いよね。
つか基本的に魚類は何でも食うよ(聞いてません)


あと思ったのが


アレ、誰だったっけ?クワバタさんかな?
仁と手繋いでた人。
あの繋ぎ方・・・

Mステとかヘイヘイでカメとコッソリやってくんねえかなとか思っちゃったヤツがココに(挙手)

だいじょぶっ、バレないって☆(バレバレですって)
やっぱさー、指を絡ませる恋人繋ぎがイイよねー(妄想入ってます)
CM中だとかさ、他の出演者が歌ってる時とかに指トントンさせて2人だけのヒミツの会話しとけばイイよ!!
で、うっかりカメラに映っちゃえばイイ(あは)
・・・でもアレする為には繋いでる手をカラダで隠さなきゃならんから、仁カメテレビ出演史上最も寄り添わんとアカンようになるのか。
・・・やらねえな、こりゃ!(当たり前だろ)



・・・なんかあんま覚えてない(笑)
他にツボになるようなトコってありましたっけ?

つか1582が衝撃的過ぎて、未だ頭から離れず。ぎゃあ。
吐息が・・・!!吐息が・・・!!
ハァハァ言うてるけど、こっちがハァハァなるわ・・・!!!

ぱちぱちお返事 本館&別館(~4/7)

2009年04月08日 14:38

風邪ひいちゃった

・・・っぽい(熱は計ってないらしい)

ああ、もうホント季節の変わり目に弱いなー(汗)

止め処なく流れ出るはなみじゅさんをどうにかしたい・・・!!

まだ左穴が無事だから呼吸は確保できてるけども(汚いヨ)






花粉症ではない・・・!!


花粉症ではないんだ・・・!!!


花粉症であるはずがぁぁぁぁぁ・・・!!!


そんな、認めてなるものかぁぁぁぁぁぁ・・・・っ!!!!


ども マチです






かめまにゅで。
「みんなで、プチダイエットだぁ~」
とあの子は言っておりますが。

プチで済んだらジム行かないって・・・!!(切実)

一度ついちゃったお肉はなかなか取れないのですよ、カメ・・・!!
定時で帰れる日は40分ぐらいかけてウォーキングしてても、落ちないモノは落ちないんだ・・・!!
ああ、でもカメが横で一緒に走ってたらいつも以上に頑張れるような気もする・・・!!(妄想)
・・・ま、んなこたぁ無いけどね(現実に戻る)





巷で噂になってるカメソロ「いこっ、ハニー」の件ですけども(←あくまでコレを貫き通すらしい)
え、そんなにすごいの?!(←明らかに乗り遅れてる感)
や、だって噂になってるの知ったの今日だし!!
濃姫だとか蘭丸だとかって・・・そんなに?!!!

・・・ということは、だ

いつもなら魂前に身体引き締めるだとかダイエットだとか口出さないのに。
今回のまにゅでそれを言ったという事は。

脱ぐの?

脱いじゃうの?

脱ぐって言って・・・!!

え、脱ぐならドコまで脱g(←はいはい)
え、もしや下半身もですk(←通報されるわ)
離愛再来の予感・・・!!!!(ハァハァハァハァ!!!)←こらこら
旦那とカメスキーのガマン対決でもさせる気ですか、カメぇぇぇ!!

え、ガマンとかムリだし(きっぱり)

是非是非!!
その引締められたボディを思う存分見せ付けてくださいませ・・・!!
そして

リハとかで旦那がどんな反応したか教えて(笑)

つか想像してハァハァしてたらはなみじゅ止まった(笑)




詳しい感想はちゃんと聞いてからにするとして




ぱちっとお返事ですたいー(どんな流れだ)
コメ付きの方も、ぱちぽちだけの方も、いつもありがとうございます!!

チケ関係でぽちっとしていただいた方へのレスは割愛させて頂きますです。
ありがとございましたvv



私信>>
まみさーん!!
すいません、拍手にてぽちっとで構いませんので、メルアド教えてくださいませー(ぺこりー)



[ぱちぱちお返事 本館&別館(~4/7)]の続きを読む

本日のとりとめもない徒然ごと

2009年04月07日 13:02

朝もはよから

オカン「●●ちゃん、●●ちゃん!!」

テレビ指差しながら言うもんだからかつんでも出てるのかと思いきや

オカン「春馬くん出てるで」

思わず5mダッシュ ゴールはテレビの前

・・・オカンにはるるん好きを覚えられてしまいましたー

やー 朝からイイもん見れたvv(ほくほく)






くろーずぜろ2が気になるのです


はーるるんが!


廉じゃない竜也(not上田様)がソコに!!


・・・でも前作見てないんだよね(笑)


見たい見たい言いながらも結局ちゃんと見るのはほぼ皆無 マチだすー






くろぜろ2(←え、そんな略し方?)のCMで・・・
竜也はるるんが誰かに抱き締められてて思わず萌え悶えたマチです。
ええ、欲求に忠実に生きております。
黒零2(←え、これで最終決定?ふぁいなるあんさー?)の公式ブログでの舞台挨拶してるはるるんがちょー可愛くて!可愛くて!!
格好良くて可愛くて!(どっちだ)
横に並んでる小栗旬の方が背が高くてきゅんきゅんしてますです。
大好きやら可愛い可愛いやら言って貰えてて「はぁぁぁぁう!」と叫びそうになってます(いやいやいやいや)
ネタだって分かってはいるけども、監督に
「かわいいなって(笑)道を誤りそうな感じだなって」
だとか
「みなさんもぜひ何処か道で見かけたら押し倒してやってください」
とか言われるてどうよ(あははははは!!)
波岡さんも出てるという事に気付き、思わず納得してしまったデス。
ええ、ええ、いろんな公式HP巡ってます。仕事中に(こらー)

でも

地上波を待つタイプなんだよねー(笑)
むしろ待ってるのも忘れた頃に、地上波でやってくれるとゆー。
・・・せめて覚えとけよ、あたし(ケタケタケタ)
ええ、見たいっつー欲求が持続しないタイプです。
DVD借りてもこないデス(せめて借りようぜ)
多分最後に借りたDVDって、ブリーチだぜい(←・・・)

思えば新譜も全然借りてないなあ・・・。
昔はどんだけ手広げるんだよっつーぐらいランキングの上位を手当たり次第借りてたモンですが・・・。
今となっちゃ、増えていくのはかつんとGLAYぐらいだもんな。
そらカラオケのレパートリー増えへんわ orz



・・・語りすぎた(笑)



そういや
一昨日のオキテでさ。
カメの時でさ。
あの子・・・「わんちゃん」言うてたよね。

・・・めっさ可愛え!!!!

そして明らかーにピンちゃんの腕の中を嫌がるわんちゃん(笑)
空気読めてんだか読めてないんだか(あはー)
そしてそんなわんちゃんを受け取り

あっという間に大人しくさせたカメ

・・・どっぐとれーなーか(笑)
やっぱさー、アレだって。
カメの腕の中って何か放出されてんだって、α波とか(え)
だからきっと某大型犬もカメの手に掛かるとおとなしくなっちゃu(以下略)

あの子のサイズはAAAカップで間違い無いよね@100のオキテ2 ミニ感想

2009年04月06日 12:54

暖かくなりましたねえ・・・(ぬくぬく)

桜も咲きーので

会社の中庭にある桜がイイ感じ

煙草一服しながら花見

・・・贅沢(うっとり)






春うらら


もう今日は仕事しなくてイイんじゃねーの?


あったかいしさ


ども マチだすー






そんな春の陽気に充てられたのか。
オトンが車上荒らしに会いましたです(ちーん)
車から離れる時は貴重品持ち歩けとあれほど言ったではないか・・・!!
まあ過ぎた事言ってもしょうがないので。
ミナサマもどぞどぞお気を付けくださいませ。





今回のオキテ、なかなか面白かったー!!
オカンが

オカン「この子達も慣れてきたんやねえ」

って。
どんだけ上から目線(笑)

そしてそんな面白かったオキテ感想・・・
書きたいのは山々なのです。



リピしようとした時にふとテレビを見ると・・・

F1@マレーシアGPやってまして

・・・そっち見ちゃった orz
ね、バトン格好イイよ、アナタ・・・!!
バリチェッロが格好イイということにも最近気付きーの。
・・・顔しか見てないてワケジャナイヨ!!(←嘘臭い)

ってことで

覚えてるトコだけ簡単に書き書き。
のちのち・・・ちゃんとしちゃうの書いちゃうかもね!
・・・書かないかもだけど(←こう言う時って大抵書かないんだ、あたし)


カメ「カメ、カズヤ、カズちゃん」
ふーん、その3つ?

カズ、は含まれてないんだね(むっふっふっふっふっ)

ああ、でももし言われたら旦那辺りが怒りそうだよねー。

仁「は?お前何カズって呼ばせてんの?」

とか言ってさ~(←脳内妄想満開中)
折角他のヤツらとは違う呼び方してんのに何呼ばせてんだよ、みたいな。
俺だけの特別な呼び方なのに何教えちゃってんの?みたいな。
仕事中?は?んなモン関係無えよ、みたいな。
・・・ぐっふっふっふっふっふっ(←怪しさ1000%)
まあ何だかんだで結局ピンちゃんは

カメちゃん

言うてたけどもね(笑)
カメちゃんて呼ばれる率高いなー、カメ。言いやすいのか?


パティシエカメ
別館で書いてる例のアレが思い浮かんでしまった(笑)
うん、パティシエはカメじゃないんだけども・・・これ、使える!!

ちょー!ちょー!!
その格好でそれはズルすぎる・・・!!
そのオレンジ剥き剥きはずっけーぞ、かーーめっ!! orz
鼻血出るから何か出るから止め処なく流れ出るから(何が)


in しまむら
しまむらってこっちじゃ見た事無いんだけど、あるのかねえ?
なんか郊外にあるイメージしか無い(笑)

つか

カメ@下着売り場キタこれ・・・!!!!!!!
えー、じゃあなんで前のパトリシアの時は映さなかったんだ(笑)
しかしそこにいるの違和感ねえなあ、カメ。

自分の分の勝負下着もそこで選んじゃえb(殴)

ああ、でもカメぐらいになると980円のなんか着けないかー(そういう問題でなんか?←じゃあどんな問題が?!!←・・・)
でもそれ以前に

カメぐらいの貧乳さんだとブラのサイズが無(殴殴殴殴殴)

大丈夫だよカメ!!カメは美尻さんだから!!(どんなフォロー)

つかカメの選んだ服がフツーに可愛い件。
・・・さてはオンナノコ雑誌読んでるな、カメ(じっ)


花畑牧場
この2人で・・・牧場って・・・(ぷくく←まだ何もしてませんよ)
アカン!めくるめく笑いの予感・・・!!
絶対ゆっちに笑いの神が降臨する・・・!!


予感的中
あはははははははっはははははっはははははは!!!!
ひー!!ひー!!!
ぶたさんにバカにされてらー!!(あはははははは)
つか田口がかっけえ・・・(え)
こんなかっけー人が牧場に居たら大繁盛だよね(そっち見るの?)

義剛「ウチの豚に何をする!」

にも笑ったー(あははははは)


長男 一男登場
キターーーーーーーーー!!!(あはははははははははは)
でも何もしてねえ(笑)


先程のぶたさんの完成形が
こちらになります(@豚丼)
往生してね、ぶたさん(合掌)

基本、甘いもの苦手なマチは・・・
生キャラメル<<<<<<豚丼
なのでした。
でも肉はアレの半分でイイ。そんなに油いらない(ワガママめっ)


ドット柄パジャマ来たコレ・・・!!
結構破壊力強いぞ、コレ・・・!!(鼻血)
なんかアレだな。裸少思い出したぞよー。
・・・そこで用意するならドットじゃなくて豹柄だよ大島さん!!

つか

上田様、ピンクっすか・・・・・!!!!!(鼻血)

あー、なんかお揃い色違いのパジャマをカメに着せたくなった・・・!!
で、2人で並んでみなさいよ。

最早誰も太刀打ち出来ない最強コンビ出来ちゃうよ orz


ひがぁし~ 赤西竜~(←だから字が違います)
・・・前にカメは倒せなかったのに、仁だと倒せるんだ。
うん、大島さんとの相撲のお話(カメは別に相撲してたワケじゃ無)
・・・ふーん。へー。ほー(ニヤニヤ)

という事は、だ

嫁を押し倒すなんて簡単な事なんだね、旦那!(ぐっ)


何かが吹っ切れたのでしょうか
上田様ゴキゲンだよー!!(あははははははは)
どんなリクエストにもお応えしますよ、みたいな。
僕のジュリエットはドコに?みたいな。
今なら少々セクハラしても大丈夫なんじゃないかな、カメ(←何故にカメ)


じんのさんぷんかんくっきんぐ
おおおおお、このリゾット美味しそう!!
さっきの鍋のヤツで作ったんだろうね!!
仁も大絶賛だったし。

カメが真似して作りそうだよね

うん、対抗してさ(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)
大島さんと村上さんだと、村上さんの方が好みだという仁。
つまりは料理上手な方がイイ、と。

だってよ、カメ!大丈夫だよ!(何が)


ダンディ高田 with OXY
一緒には居たくないけど、見る分には断然好きなダンディ高田キタ!!
このさ、なんだろ。OXYコンビとの温度差が(笑)
聖、忙しそうだったよねー、ツッコミ!!
ああ、でもきっとかつん内じゃキミにしかその位置任せらんないよ。うん。
ふと思ったんだけども。
こんだけ生徒さんが居るんだからさ。

・・・こっそーり生徒さんの中にカメ混じってても気付かれな(黙殺)

や、だって・・・

すっちーカメが見てみたい・・・!!!(おまわりさーん、へんたいさんがいますー)



トムーーーーーーーーーーーー!!!!!
トムキタ、トム!!!(友達か)
や、面白かったよ、ゆっち!!
流石は用意したのがスタッフさんなだけあるな(笑)←酷
確かにアレやられたらゴキゲンになるっつーか笑うっつーかビックリするっつーか。
ナイスチョイス、かつかつスタッフーーー!!


非常に気になったのが。
大島さんが仁に投げられた時。
スタッフさんのトコまで飛ばされてましたが。

何故そこにいるのだやっしー

あれ、やはし戻ってきたの?!かつかつかむばっく?!!
ってことは・・・第三章もやっしー大活躍?!!
・・・あはーー!!楽しみだーーー!!(テンション上↑)



つか結構感想書いたな(笑)





追記>>
や、うん別にどーでもイイんだけど。
ちょっと思いついたからメモメモ。

カメソロの「1582」

カメ「いこ、ハニーvv」

で、イイんじゃないかな(真顔)←何が
巷じゃ「いちごぱんつ」と言ってらっしゃる方もおられてですね。
う、うまい!座布団1枚!とか勝手に思ってて。
負けてらんねー!とばかりに何か無いかとぐるぐる考えて。
はにーですよはにーvv
ハニー先輩(@ホスト部)じゃないです。
自分がハニーなクセにダーリンぶるカメがみたいだけです、ハイ。


ほっか ほっか つくりたって~♪@別館更新

2009年04月03日 15:59

カメがソロの最中(もしくは前後)に


「ややこしや~ ややこしや」(@なだぎ)


とか言い出しやしないかとか


いらん心配してますです


・・・MCとかでも言わないでね(真顔)






だんだん・・・ブログ書くネタが無え

死活問題だーね(@テニプ●)

ども マチだす

タイトルに特に意味は無いだす






本日午前中・・・
会社(つーかウチの部署)のネットワークが全てダウン!!
フォルダにアクセスは勿論、メールソフトも使用出来ず。
まあつまりは何も出来なくなっちゃったヨ、と。
・・・おかげで午前中は仕事にならなかったぜ♪(←嬉しそうやな)
なのでロッカー前ソファにて女性陣ひたすら団欒(笑)
やー、有意義な時間だった(え)





別館更新です(相変わらずの脈絡の無さですな)

・・・もうストックがありません(汗)
次からー!!次からどうしよーー!!(ヒー!!)

あのレストラン話の第3話ですー。
目次からジャンプしてどぞどぞ。
あの人がようやく・・・チラ出(←チラかよ)
お閑な方、どぞです(ぺこりー)


・・・つかこの話のカメ、カメじゃない(いつもの事ですがな)
いつにも増してカメじゃないー・・・。
若干壊れ気味になっちゃうんだよねー・・・気付けば。
ええ、1人でボケて1人でツッコミいれて。
・・・ホントはあの子、こんな事出来ないのに・・・!!(←酷)



あ、そうそう。
昨日あった面白い話。

田口の出てた「知っておきたい人ベスト20」みたいな感じのタイトルのTV。
ええ、オカンと見てましたですー。
で、その時のオカンの発した一言。

オカン「・・・田口くんってさ、黙ってたら格好イイのに

何も言い返せんかったわさ!!(だって正論だし←こらー)
ああ確かに、とか思ってた次の瞬間、またしてもオカンが爆弾発言をば。

オカン「お父さんと一緒やね♪」

ノロケかよ(笑)

うひゃーーーーーーーー!!@4thアルバム詳細発表

2009年04月02日 15:53

じぇーわんレコにて詳細発表!!


・・・・・・どぅえっ?!!!!


careっすか、仁・・・!!!(えぐえぐ)←既に号泣



● Break the Records -by you & for you-

<初回限定盤>
¥3,200(税込)
Special Booklet(36P)封入
全15曲収録

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO


<通常盤>
¥3,000(税込)
全16曲収録(15曲+ボーナストラック1曲)

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO


・・・なんだ、あの発表されてた曲はソロってワケじゃなかったのか。
サディスティック、誰が歌うんかなー、と思ってたのに。そかそか。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・ん?

全員でサディスティック!!!??(衝撃)


つか仁ソロがcareだよー!!!
うわっ、これ・・・ヤバい。泣く、かもしんない。魂中に。

そしてカメソロが仁ソロの次に収録ってだけで嬉しいお手軽仁カメスキー(笑)

ああああ!!!
田口が作詞作曲してるーーー!!!



ちょ、今から昼休憩だから後ほど!!




追記>
ただいまっ(THE 満腹)
もー・・・ミーティング眠いよねむいよ(お仕事 お仕事!)

とうとう発表されましたねー。
結局あの発表済みだったヤツは1曲もソロ曲じゃなかった、と。
・・・こりゃ予想当たらねえわ(笑)
何が衝撃って・・・

全員でサディスティック

なんですけども(まだ言うか)
全員がサディスト設定?
・・・ウチらにマゾヒストになれ、と?
・・・・・・逆にマゾヒストになっちゃう子がいるんじゃないの?(ニヤニヤ)
ふふっ(何)
ちょ、どんな曲なのかすげー気になるじゃんかよー!!

あと、care!!!コレキタかーーー!!!
ってことは、いつかPINKYやha-haも音源化・・・?!!
・・・しない、かなあ(どちどち)
わあ、あたしcareちゃんと聞くの初になるわー。
ええ、そりゃ少クラやウタワラのは見ておりますけども。
音源化はやはし嬉しいねえ♪

カメの1582ってどういう意味?
「いごやに」・・・??(違うだろ)
1582年本能寺の変、らしーですぞー!!
トムさん、Thanksですーvv
・・・これで高校生の方は、歴史年表忘れませんな(笑)

つかカメ、信長どんだけ好きなんだ(あははははは)
カメは信長っつーより・・・濃、だよね(むふふ)
信長は仁にやってもらったらイイよ・・・!!(ぐふふふふふ)
なんならカメ=蘭丸でも・・・!!


そして聖のPIERROT。
違うの思い出されてしまうのですが。
そーそる かおーりをーふりまくー ふーうーうー!(@ドラキュラ)
・・・PIERROT違い(笑)
や、好きだったのでね、うん。

セーラー服をっ脱ーがーさーないで♪@102thかつかつ感想

2009年04月02日 10:22

なんか・・・

なんか・・・

虫歯があるような気がするよママン!!

右上奥歯に違和感有り

・・・くそっ

この切実に金が無いって時にっ・・・!!

・・・・・・・・・このチケ戦争が終わったら、にしよう






誰か


この止まる事を知らない食欲を


ちょっとばかし抑えてください・・・っ!!(切実)


んちゃ☆(懐かしい)


お腹がよく空く マチでござーます






むー、気を付けてたんだけどなあ、歯。
やはし定期的に行った方がイイのかなあ(汗)
そういや・・・
顎関節症用のマウスピース、最近着けてない・・・。
うわあ、こんな状態で行ったら確実に突っ込まれるー!!
淡々と言われるー!!(ひー!!)
・・・自業自得です(ちーん)





昨日のかつかつですが。
80年代ファッションカメがやたらめったら可愛かったんですがどうしましょう。
・・・アレじゃね?
むしろ聖子ちゃんみたいな格好させておけばもっとノリノリに・・・!!
客席に向けてパンチラしてくれるぐらいだから、聖子ちゃん服でもノリノリで踊ってくれるって!
・・・ドンエバを(え、それ?)
・・・キプフェでもイイけど(や、だから)
・・・喜びー、でぴょんぴょん飛び跳ねててもイイけど(・・・)←最早突っ込む気すら起きない
つまりは何が言いたいかというと

コスプレしながらガッツリ踊るろくーんが見たい

んだ。
・・・ベベベベベツニ ヘンタイジャナイヨー(←うそ臭い)

・・・話ズレてね?(え、今更?)
とゆことで。
昨日のかつかつ感想ですたい。





● ゲスト:エドはるみ



付き合うなら年上?年下?

仁「歳も・・・言うほど離れてなければ」

・・・ん?
仁ってそうだったっけ?
年上・・・とは言ってないか。
なんか勝手に年上好きやと思ってた(笑)
彩姐さんが好きだと言ってたせいか(@ウタワラ)
まあキミの嫁は1つ違いだもんねっ。


甘えられたい派?甘えたい派?

仁「あー、両方したいですね」

カメー!!
甘えたいし甘えられたいんだってよー!(や、こんなトコで言われても)
つか仁避けるん早っ!!(あはははは)
まあね、エドさんだもんね(←失礼)
これが嫁だと・・・

仁『は?え?おまえ、ちょ、どうした?』

言いながら絶対避けないと思う。
100%通り越して200%テンパるだろーけど、絶対避けないと思う(真顔)
むしろ両手広げてナイスキャッチ!!


最近芸人さんが来ると
暴露話をするのが流行りなのか?(笑)
つかこの撃沈仁、ちょー笑顔な上に、ちょー可愛いな、コラ!!
くしゃー!って笑顔だしさあ。
ベッドで丸まってるしさあ。
・・・ベッドで丸まる、か。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

カメナシさーん!カメナシカズヤさーん!
アカニシさんが添い寝希望だそうですー!!
至急、アカニシさん部屋へお願いしますー!(何)


マジンガぁぁぁぁー・・・ぜぇぇぇぇーっと!!

ゆっち「ロケットパンチ!」

・・・・・・弱そu・・・ゲフンゲフン。


走りながらのバナナの早食い
アレか。通勤途中のサラリーマンか(笑)


なんだろ
ピンクな帽子のカメがちょー可愛いっっ!!
このアイドル全盛期みたいなアイドル顔がさー!
笑えるんだけど、可愛いぞ、こんにゃろーっ! orz


ツイスターゲーム中

カメ「ジャニーズJr. イェーイ♪」

ジャニーズJr.に謝っとこか(笑)
昔の!初期のジュニアだったら分かるけどもさ?(プククク)

つか

何故にコレを仁部屋でやらんのだ。
あの!怪しい照明風の仁部屋で・・・っ!
アベックの必需品なんだろー?
ならやっぱそこは仁部屋で!
仁カメ2人きりで・・・!!


No!No Hip!
カメ、全力で拒否(笑)
・・・カメの位置が仁でエドさんの位置がカメだったら、確実にあの子の桃尻美尻は触られてると思います(挙手)

だがしかし

エドさんの位置が上田様だった場合、フツーに触ってそ、あの子(笑)


!!
魂の打ち合わせ、3/11っすか?!
や、何でもないです(笑)
・・・皆で一緒にかつかつ見てた、とかないかな(ワクワク)


だからカメの着てるインナーが
ブラ紐にしか見えないんだってば・・・!!(本気ですか、マチさん)
あの鎖骨の窪みがチラリズムしてるのがたまりませんな(じゅるり)
あの衿ぐりだったら・・・
前屈んだ時、胸元ばっちり見えちゃいそーvv(ぐふふふふふふふ)


ターゲットゆっち ロックオン!
おめでとうファンファーレが・・・・

サ・ム・ラ・イ・らぶあたーっく!!(あはははは!!ヒーヒー!!)

ゆっち、やるの?やっちゃうの?
お約束のダチョウネタもバンジーが係ってるならばっさりばっさり(笑)
飛ばない場合、ソロカットって・・・最早選択肢残されてねーのな(くくくくく)
うわー、楽しみ増えちったぞー!

つか

見逃してたんですけどもー!!
おそらくセット構成だと思われるモノを書いた紙はガン見したけども(笑)
机の上に置かれた仁の煙草、とかー!!
・・・銘柄気になる!!
聖の咥え煙草、とかーーー!!
・・・銘柄気になる!!(2回目)
そういやカメってドラマ中は禁煙してたみたいだけど・・・今はどうなんだろ?

・・・・・・・・・(妄想中)

や、カメがさ

カメ『ちょ、俺今吸ってねーのに、服に仁の煙草の匂い移っちゃってんだけど。もー・・・(ぶつぶつ)』

とか言ってたらめちゃカワエエな、と。
服に匂いが移っちゃうほどいつも一緒にいるんですかぁぁぁぁ?!!みたいな。
・・・や、カメがまた吸ってたら何の関係も無い妄想ですが(あは)


ゆっち+牧場
=何故か面白い絵が撮れる(笑)
この方程式、テストに出るぞー(どうやって)


まだ愚痴るはなまる(←違)

ゆっち「人間には科学的にもう証明されてんだけど、」

カメ「サンチェさん、一言 言ってやって下さいよ」

ゆっち「恐怖を楽しめるレベルってのがあって、」

カメ「サンチェさん、を」

(サンチェさん、ゆっちをチラ見)

ゆっち「やります」


あはははは!!あはっ、あはは、あははははっ、げほごほ(笑いすぎ)
やはしサンチェさんには勝てないんだな、ゆっちよ。
サンチェさん、怖いんだな、ゆっちよ。
最終兵器サンチェさん。
破壊力バツグン(プクククク)




・・・おおっ、何だかんだで今回のも笑ったぞー(笑)
そしてとうとう第三章が動き始めてるみたいですねー!!
・・・いつもありがとう、ゆっち(ぺこりー)
ロケが多くなる、って事で。

仁カメロケを是非(真顔)

グリーンジャンボ お早めに♪@渋谷ジャック&MステSP感想

2009年04月01日 11:39

現在渋谷ジャック中らしいんですけど

かつんポスターがすげーいっぱいあるそうなんですが

・・・・・・・・・・・。

どうして大阪にはその波が来ない orz

いちおくえん・・・どれほどいかほど?

金額的に、宝くじに当たったらかつんdeジャックが出来るのか(そーゆーだけの問題でもない)

・・・や、金があったら魂もろもろに使うわ






浪費家でもありますが


倹約家でもあります


・・・7:3で浪費家ですが(なら倹約家とは言わねえ)


ども マチです






誰しも一度ぐらいは「宝くじが当たったら」という想像をすると思いますが。
もし1億円当たったんだったら、あたしの場合・・・

・家のリフォーム(水周り関係)
・家電の一新
・1000万ずつ家族に分配
・100万ぐらいは普通預金、残りは定期預金(老後用)

と、なります。
しかも仕事は続ける気満々。
仕事場でこの話をしたところ・・・現実的過ぎて夢が無いと言われました。
ほっとけ(笑)





渋谷ジャックですよ!!
・・・だからどうして大阪にはk(以下略)
docom●の時だったかなー、前は。
柱だったり天井だったりにかつんがいっぱい生えてたの(生えてはいない)
その時は・・・

どさくさに紛れてカメに凭れてましたけども

ええ、待ち合わせを装っていっぱい触っときました。
・・・そこにある指紋は設置した業者さんと一般ぴーぷるのだけどもね!(笑)
イイなあ、渋谷イイなあ(むー)
大阪もやりゃイイじゃん、心斎橋・・・や、梅田の駅!
BIG MAN前で(限定か)

つか

感想の筈が、全然感想書いてねーっつー(笑)





Mステですが。
ふはっ、第六感衣装キターーーーーー!!!!
相変わらずのクールビズっぷり。
それに加え
猪木ですかっ!!違いますかっ!!(@●ントキの猪木)
・・・や、あの黒い物体がね、一瞬ね?うん、タオルに見えt(オイ)



おおっとー!!P様せにょりーたに乱入のが見れたー!!
久々ですわーvv
これ・・・会社の皆でボーリング@歓送迎会 行ってて、見れなかったーと叫んでたら救済してくれた方が(笑)
その節はありがとうございました(ぺこりー)
勇也なカメが、ちょー可愛いvv(デレデレ)
ゆーくんヘアーでのこの髪型、好きなのー。ハーフアップvv
そらP様も

P様「興奮したファンのコが上ってきたのかと・・」

っていうわな。
髪長いし!華奢だし!!可愛いし!!!(むふふふふふ)

そして本トーク。

カメに掛けやすいんだ、ジャニさん(笑)
つかじんー。じんくーん。あかにしじんくーん。
顔!顔!!表情怖いから怖いから!!(苦笑)
でもさ

カメ「どうですか、赤西くんなんか10曲・・・」

あは。どんな振りだよ(笑)
仁も仁でちょっと嬉しそうだしな。
・・・分かりやすい子ですことvv

歌!!
ホントにメドレーだよ!!
つか10曲メドレーとかカラオケでもねーよ。
つかカラオケノメドレーよか短いよ。
そして狭っ!!(笑)
久々に信号とか踊るかつんや喜びーで飛び跳ねるT-Tとか振りの揃わないかつんとか見たかったんですけども。
・・・え、いたって真面目に考えたんですけども。
不真面目だって?そりゃ失礼。
ジュニアもいつの間にやら玉森くん推しに!!
・・・でも動かれるとなかなか顔と名前が一致せんとゆー。

あ!!

フリーズ&青天の霹靂キターーーーーーーーーー!!!(ひゃーvv)
でもコレ、実は雨に打たれる霹靂よりも、金網に囲まれてるフリーズの方が好きd・・・げふんげふん。
だってー!!!
金網にしがみ付いてニヤリと笑うカメがエロすぎて!!!(あはは)
そして・・・霹靂の方はあたしの好きな部分が流れなかったー。

カメ「2回目のキスは 痛いから好きじゃない♪」

のトコ。
カメーーーーーーーーーー!!!!(はいはい 叫びなさんな)
指っ!指口元っ!!この視線がもうエロイエロイエロイ orz
あとね、何がイイって・・・

カメと仁の体格差が半端ねえ(真顔)

白シャツカメの体の薄いこと薄いこと!!
5分丈白T(この服好きだvv)の仁の体のがっちりがっちり加減!!
・・・たまらんです(じゅるり)
あ、そうそう!田口いなかったんだよね、この時。
何も知らんと見た時・・・

「・・・誰かがおらん」←当時のあたしの呟き

うん、ごめん、田口(笑)
そしてそんな映像を見た後、友達部キターーーーーーーー!!!

カメ「あれ、田口。今日出てたの?」

田口「出てるっつーの(笑)」


こんな時、アカニシさんちの仁くんは、足元モニターガン見中。
ガン見。ひたすらガン見。前なぞ向きません。
ふふふふふへへへへへへ(何だ)
はあ、このMステはHDDに入れっ放しにしてるから、また見よvv

おお!!

たもいち たもに たもさん!!(平仮名で書くな)
聖がボーズじゃない!!(そこに食いつくか)
この聖の髪型、好きなんですよねーvv
学ランコスーvv(コス・・・コスなのか、これも)

つか

隼竜がそこに orz

笑う隼竜。
小ネタを仕込む隼竜。
歌う隼竜。
喧嘩する隼竜。
壁突き破っちゃう上田様。
絆歌っちゃう隼竜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これもリピろ(萌)


Mステってコレぐらいだったかな?
あと・・・ああ!!聖の早着替えの話とかもあったね!!

いやー、なかなか面白かったですタイ、Mステ。
ごちでした(満腹)





さて。



22日・・・
フツーに有給取っとくべきか。
はたまた仮病使うか。
・・・むう(悩み中)

・・・・・・ダメな社会人でスイマセン(土下座)





あ、そういえば・・・今日はエイプリルフールですな。
・・・何か嘘ついた方が良かったかしら(笑)
このブログ閉鎖します、とか。
で、明日になって「2nd Hunting!閉鎖できません!!(@踊る)」とか(笑)
・・・や、でもそれで来る人少なくなったらヤだから却下だな、うん。


最近の記事


