
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~3/30)

2009年03月31日 09:34

ちょっとコレ・・・平日の魂チケ、余っちゃうんじゃない?(ダダ汗)
ふぎゃーーー!!それは困るーーーー!!

・5月19日(火)
・5月20日(水)


上記公演、2枚余っております!!

初のお方も、周りで探してらっしゃる方がいらっしゃるっていう方も・・・
ご連絡お待ちしております!!
ええ、申し訳ございませんが・・・ご協力の程、是非是非賜りたく(ひー!)

◆ 連絡先
コチラ(パス請求フォームですがお気になさらず)
コチラ(Web Clap)
・この記事のコメ欄での非公開コメ

そして・・・
昨日交換出来なかった方、本当に申し訳ございませんでした!

---------------------------------------

あれ?

かつかつスタッフBlogに・・・

やっしーの姿が

・・・異動になったんじゃなかったっけ?

や、好きですけども八島D 居てくれて嬉しいですけども八島D

だって

かつんに対してS級クラスのドSっぷりを遺憾なく容赦なく発揮してくれるから(笑)

今後ともかつんをよろしく(←お前に何の権限が)






日曜に


頑張って近所周辺をランニング&ウォーキング!!


落とせ!体重 燃やせ!!体脂肪


ぴゅうぴゅう びゅうびゅう(北風さん爆走中)


・・・・・・・・・・・・・・・寒い(←ジャージ+半パン=鳥肌)


結構本気で減量しようと模索中(模索かよ) マチです






減量って難しいねえ・・・。
ね、増やすのはあんなに楽なのに(笑)
運動するのは好きなので別に苦では無いんですけどもね?
ええ、あいぽっぽさえあればいつまででも体動かしてます(どれほど)
でも持久力皆無なので、走れません(ダメじゃん)
ランニングしようとしたものの・・・

100mぐらいで力尽き

・・・どんだけ持久力無いんだよ orz
スカッシュもオールコートで3分間1本でゼエハア言うてるしな |||orz
明らかに1回り以上違う知り合いの方の方が元気だモンなあ。
・・・が、頑張らねばだけど、昔から持久力ないんだもんー、あたし。


結局そんな持久力の無いマチはと言えば。
時間にしておよそ40分後。
自宅にてF1観賞(笑)←もっと頑張れよ
何周目ぐらいだったかなー、半分ぐらいから観た気がするー。
いつも見てるの真夜中だったからヘンな気分だった(笑)

取り敢えず

会社の同僚さんにビリーDVD(今更/笑)を貰ったので・・・
ちょ、コレでマジ頑張ろうと思います。

カメ「ビリーーー!!!」(@15thかつかつ)

と言ってたのを思い出しつつ。
あの素晴らしい首の仰け反りっぷりを脳内再生しつつ。
むふふむふふ言いながら(←きっとこんな事してる余裕無い筈)
目指せ減量!!!5月!5月までに!!(結構ぽんげ)


つか


イエーーーーーーーーーイ!!!
バトン、イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!
おめでと、バトンーーーー!!!(ぐっ)
バリチェロもおめでとーーーー!!!
トゥルーリなんて20番スタートだったのに・・・おめでとっ(感涙)
ははっ、もう一昨日の出来事なんだけどもね!ちょ、言いたかったんだ。
いやー、なかなか面白いモノ観させてもらいましたよー。

でも

最後3周・・・ちょい切なかった(苦笑)
や、アレは確実にセーフティカー出てくると思ってたけどもさ。
まさかそのままゴールするとは夢にも思わず。

次のマレーシアでは、どんな展開を見せてくれるんでしょうかねーvv
楽しみだわーーー!!





F1に全然関係ないのですが・・・
土曜のごく3、オカンと一緒に観てましたー!!
コレだけは言わせてください。

ちょ、メッシュの無い廉が可愛すぎる・・・!!!

やべっ、何か出そうになった(じゅる)←え
笑顔が・・・笑顔が可愛いよ廉ーーーー!!!
ずっと廉、廉言うてました(オカン傍迷惑極まりない)
メッシュありも可愛かったけど、無しは無しで可愛い(デレデレ)
身長高くても可愛いんだいっ。
ホントお2人の真逆を行ってる感否めないんですが、MTEもんさん、Rりさん(笑)


あ、後


勿論Mステも少クラも見ましたよー!!
感想は後日!!
・・・書くかもね(どっちだよ)


取り敢えず


ぱちっとお返事です!!

[ぱちぱちお返事 本館&別館(~3/30)]の続きを読む

ドーム魂チケお願い<追記あり>

2009年03月30日 10:11

追記>>
訂正いっぱいしました。
・・・うわあ、線ばっかで見難い orz

取り敢えず

「交換」だけではなく「お譲りする」でも構いませんです!
チケット無い方で是非行きたいという方!
どぞお声掛けてくださいませ☆

あと、チケ交換OKのメールは未だ出せてませんが、取り敢えず交換出来そうですので予定のある分に関しましては伏せさせて頂きました。


------------------------------------


えっとですね・・・

マチさん

1人で全ステ取れちった・・・!!!(ダダ汗)


アカンてーーー!!

慎ましやかに・・・ちょっと(2、3日)取れたらイイなって感じで全ステ申し込んでたのに(汗)
(↑全ステ申し込んでる時点で慎ましやかじゃねー)

まさかまさかの 全ステ orz

嬉しいんだけども嬉しいんだけども・・・ちと怖いー!!

何ですかコレ。

あたしがこんだけ当たるとかおかしい!(←未だ自分のチケ運信じられん人)

もしや運使い切ったとか・・・(ガタブル)



で、ですね



友も当たっておりまして(苦笑)
ダブってる分の交換をお願いしたく候。
交換して頂けたら有難いですが、おそらくまだそんなに振り返られてないと思うのでお譲りするという形でも構いませんのでよろしくお願いしますです。

ダブリ分
・5月17日(日)
・5月19日(火)
・5月20日(水)
・5月21日(木)


上記公演 2枚

交換お願い日
・5月22日(金)
・6月東京2公演 6月14日(日) 15日(月)


上記公演 2枚

以上です!




注)
希望が重なっってしまった等、交換出来ない場合もございます。
あらかじめ、ご了承下さいませ。
取り敢えず仕事中はメールが返せませんので、お返事は少々お待ちください―。
連絡して頂いた方全員に、メールのお返事は致します!
ああ、なんでこんな日に限って残業なんだ・・・!!(ぷんぷん)





「チケット交換、しょうがないからしてやるか」という神のような方、
または「どうしても行きたいんです!」という方はコチラ(パス請求フォーム) から
①お名前
②メールアドレス
③何日と何日を交換するのか or 何日分が希望か

を必ずご記入の上、ご連絡ください!
・・・パス請求フォームなのはどうぞお気になさらず(笑)
上記3点を明記して頂けましたら、折り返し、こちらからメールさせて頂きます。
フォームは面倒臭い!という方はコチラ(Web Clap) からでも構いませんです。

ケータイしかないし、アドレスが見られるのはちょっと・・・という方。
コチラのブログのコメ欄は「管理者にだけ表示を許可する」という非公開コメ機能が使えますので、コチラへのチェックを忘れないようにして頂き、こそこそっとお教えくださいです(ぺこりー)
・・・こういう時非公開コメ機能ついてたら便利だよねえ(しみじみ)

質問等もしあれば、送って頂いて構いませんですvv


あと


いつも一緒に行ってる友人が、一緒に同伴者サマを募集しております。
ええ、友人は全ステ予定なのですが・・・
如何せんあたしは休みがそんだけ取れず orz
仕事場が大阪駅から近かったら・・・新幹線⇒ドーム⇒夜行バス⇒仕事場、を可能な限り何度も繰り返してやったのに・・・!!(涙)

ということですので

5月19日(火)~5月21日(木)の間の同伴者サマもお探ししてます!
ええ、勿論チケ有りでゴザイマス。
こちらはチケットをお譲りする、という形にさせて頂きます。

友人は・・・とても面白いですよ(笑)
あたしのブログに度々登場する、聖スキーの彼女です。
ええ、あたしの友人ですので・・・勿論こっち(腐)方面のヤツです(どっちだよ)

同伴者サマ、見つかりそうなので伏せておきますーvv



まとめますと


● チケット交換お願い or お譲りします

当方手持ち分

・5月17日(日)
・5月19日(火)
・5月20日(水)
・5月21日(木)


上記公演 2枚

交換お願い日
・5月22日(金)
・6月東京2公演 6月14日(日) 15日(月)


上記公演 2枚




◆ 連絡先
コチラ(パス請求フォームですがお気になさらず)
コチラ(Web Clap)
・この記事のコメ欄での非公開コメ

前にパス請求等した事のある方で、私のメルアドを知ってらっしゃる方は、そちらに直接送って頂いても構いませんです!!
ええ、やほードメインのあのアドレスから変更はございませんので。
もちろんケータイでも構いませんー。





取り敢えず現在は5月22日(金)を切実に探しております。
コチラが見つかり次第、もしかしたらチケ交換ではなくお譲りする形に変更するかもしれません。
その辺りのご質問もアレばお伺い致しますデス。

22日、譲って頂ける方が見つかりましたので、取り敢えず「交換 or 譲ります」という風に変えさせて頂きますですー。


しかし・・・


同伴、と書くと何か違うモノを思い出し・・・げふんげふん。
まるでホストみた・・・げっほん げっほん。




しばらくこの記事をずっとTOPに置いておきますので、どうぞよろしくお願い致します。
・・・切実なのです。
・・・返金されると思ってちょっと充てにしてた分が一切返って来ませんのでね、現在貯金がトホホな状態で(汗)
まあチケが手元に来るまでずっとそうでしょうけども(ぎゃふん)
早く来い来い 給料日 |||orz

キミの冷静な素振りは計算外@別館更新

2009年03月27日 11:58

ちょー巨大ナンなんです


昨日ネパール料理@カトマンドゥ食いに行ってきました

コレ、カレー用のナンなんですけども

大きさ比較対象はあたしの煙草(現在Noire愛煙中)

コレを1人1枚ずつ

・・・・・・・・・。

でかっ!

・・・や、全部ペロリといきましたけども(食ったんかい)






最近胃袋肥大気味


やばい やばい やばい


5月までに痩せれるのかー?!!!


・・・その前に4月にGLAYがあるんだけどもー!!


・・・・・・こっちゃ確実に間に合わん orz


5kgぐらい落としたいんです マチですー






写真のネパール料理の店は、大阪蛍池にある『カトマンドゥ』という店です。
・・・他にも色々食ってたんだけど、いつもいつも食い尽くしてから

「あ、写真撮ってねえ」

と気付く有り様(ダメ過ぎ)
でもこれはー!!このナンはー!!撮らねばと!!
ええ、思った次第で。
だってあまりにも巨大だからさー。うん(笑)
しかも友達の頼んだカレーがこれまた辛くて(ヒー!!)
あたしの頼んだ『野菜カレー』はちょっぴりスパイシーvvって程度なのに。
明らかにレベルの違いすぎる辛さ。
・・・汗が止まらんかった!!(涙)

一夜明けた今でも・・・

胃にこのナンが巣食ってる気がする(どれほどだよ)









ドーム追加になったとな?


● 東京ドーム
5月22日(金)
6月14日(日)、15日(月)

● 京セラドーム
5月29日(金)~31日(日)


WBCのユニフォーム着ちゃったりするんだとか。


振り替えられる率大、だとゆーことで。
・・・大阪、かあ(ニタ)←交通費云々 脳内そろばんパチパチ中


ハッ!!


アカン アカン アカン!!!
まだ当落結果も分からんのにそんな事思ってたら当たらへん!!
ココは心を無に!精神統一!!
欲を出したらダメなんだよ、あたしはーーーー!!!
・・・どっか当たったらイイなあ。


ハッ!!(2回目)


だからアカンのだってばー!!!(もうしばらく小芝居にお付き合いください)
よし、みんなが当落結果に一喜一憂しだすまで心を無に・・・!!
そして落ち着いてから当落結果確認を・・・!!


よし、ココは一昨日の仁カメ部屋@かつかつをリピリピ


・・・・・・・・・・・・・・・・・(観賞中)

・・・・・・・・・・・・バタリ(←死亡)




で(2回目)




別館更新です(唐突やな オイ)

いやー、もうあのかつかつが頭の中ぐるぐるぐるぐる回ってまして。
収録後、勝手に想像妄想(笑)
私的願望入りまくり!
歌詞パクりまくり!!(あはー)

お閑な方、どぞどぞです。


あと


パス請求してくださってる方!
お待たせして申し訳無いデスー!!
ええ、不備とかそういうのではないです。
あたしが!あたしが全部悪ッ・・・!!(ぎゃふん)
今日明日中には返信させて頂くので、もう少々お待ちください!!

メールも戴いてるのにまだ返せてない状態で(ガタブル)
や、もうちょ、ホント・・・すいませっ・・・! orz

あんまりソワソワしないで あなたはいつでもキョロキョロ@102thかつかつ感想

2009年03月26日 11:33

よそ見をするのは やめてよ

あなたが誰よりいちばんっ♪


・・・や、昨日のカメに合うBGMだなあって(笑)






すきよvv すきよvv すきよvv


仁カメぇぇぇぇぇーーーー!!!!(魂の叫び)


どもども マチです


昨夜はぽんげで


SR呼んで欲しくなりました


みなさんご無事ですかーーー?!!!






いやー、まさかまさかの爆弾が(笑)
ね、まさかね!ホントね!!!
おかげで・・・

マチさん 4時半就寝(←何してたんだお前)

リアルで見てる時も、オトンが近くにいるのに、んな事知ったこっちゃねー!と言わんばかりになりふり構わずクッション叩いてました。爆笑しながら。
・・・うわあ、娘が奇行に(今に始まった事じゃございません)
アカーン!!!
絶対昨日のかつかつはリピ回数が過去最大になるー!!!
・・・一部分だけ(全部見ろよ)
DVDに落としたら編集してやろ(酷)



-ぴんぽんぱんぽん-


本日も 2nd Huntingにご来場頂きまして 誠にありがとうございます

お客様にお知らせします

本日のかつかつ感想ですが

管理人の萌えバロメータの針が振り切れた為

妄想が激しい部分が主となっております

また 萌えに任せて口走っている部分が多々ございます

取り扱いには 十分ご注意ください

本日も 2nd Huntingにご来場頂きまして 誠にありがとうございました


-ぴんぽんぱんぽん-



● ゲスト:ベッキー&ジョイマン


ゆっち「ま、今日はゆっくりしてってくれよ」
ああ!この部屋ってゆっちの部屋か!
誰のか分からんで、ずっとモヤモヤしてたんだー。
Thank you!マダム!(@ごく2 8話隼人)←その前にマダムて違


田口「リピート アフターミー」

田口「アイム ハングリー」

カメ「I'm hungry」


・・・なんかカメの英語発音が上達してる気がすんだけど。
え、それはアレですか。
やはりセンセの教え方が上手いからですか?
それとも

教えるシチュエーションが最高

だからでしょうか?(真顔)
ピロートークはイイと聞k(強制終了)


ファミコン対決
懐かしい懐かしい!(爆笑)
いやー、これってさ、セッティングするのが面倒臭いんだよねー!
今のプレステとかみたいなケーブルじゃなくて、マジで配線だったもんなあ(笑)

そして

マリオ来たー!!
よくやった よくやった!!
我が家じゃ、マリオとドラクエ(Ⅲ&Ⅳ)とFFⅡとスーパーチャイニーズが主流だったー!!(何の話だよ)

カメ「しかもコレ、85年って、俺まだ生まれてねえじゃん」

何ですとっ?! Σ(゚Д゚ )
ジェネレーションギャップ!!!(←お前もせいぜい2歳だろが)


マリオ スピード対決
1面をいかに早くクリアできるかタイム対決らしいんだけど。
・・・ベッキーん家、100%ファミコン無かっただろ(笑)
スーファミ(←これまた懐かしい)ならともかく、初代ファミコンってお兄ちゃんとかいないと持ってないイメージが(←勝手な思い込み)

カメ「今のゲームと違って、飛んじゃうから」

ゆっち「一番よくあるパターンが、コードがこっち(カセット)に当たっちゃう。だからコードがこっち(外側)に向くように、コレ(コントローラー)回転させて下さい」


分かる!分かる分かる分かる!
やってる途中で変な音出して一時停止みたいになるのよ(笑)
もうそうなったら・・・非難轟々だわね。にーちゃんから。
マリオだとまだイイけどさ、ドラクエとかFFやってる時になったあの瞬間の泣きそうな事!
しかもあれってセーブっていつでもドコでもってワケじゃなくてさー。
いちいち城まで戻って王様に謁見しなきゃなんなくて、あたしいつもダーマの神殿でセーブしてたなあ。
フツーの城よか奥まで行かなくてもセーブ出来たから・・・って何の話だよ(マチさん 長すぎ)

カメ「あと昔とかココ(接続コード)が弱ってくると、ちょっとこう踏んだだけでペチペチッて切れて、お兄ちゃんに、めっちゃ怒られた」

分かるー!(またですか)
だからファミコンする時は≪本体及びコードに触れるな触るな跨ぐな≫が合言葉やった(笑)
つか笑ってるの田口とゆっちとスタッフだけだよ!
ベッキー分かってないよ!(コア過ぎです)


ここまでで
まだ2分53秒なんですが(笑)


ベッキー操作のマリオが穴に落下

カメ「だっせー!!(爆笑)」

や、フツーの女の子は大抵こんなもんだと思う(笑)

つか

田口の1回目の方がちょーダセー!!(爆笑)
確かにあそこのクリボーはたまーにやっちゃうけどさー!!(あははは)
でもゲーマーとしてそれはやっちゃイカンよ!(ぷくくくく)

ゆっちは危なけながらも329秒。
・・・ゆっちもゲーマーなんだけど、やっぱ田口が目立つんだよなあ。
あんだけウイイレ ウイイレ言うてるけど、田口はあんま特定のソフト名出さないじゃん。
ときメモ以外(←違)
で、カメ1回目が309秒。


ふあぁぁぁぁ!!
この2回目ゆっちのやるのを見てるカメの見方がっ!!
肘置きに両手乗っけて、その上に顎乗せるとかどんだけ高等テクニック・・・!!
しかも腰!腰が!こーーーしーーーー!!(ウルサイ)
あの子の腰がキュッて!キュッて捻っ・・・あー!!(萌え悶え)


2回目挑戦後
ゆっち・・・332秒
田口・・・338秒
カメ・・・329秒
ベッキー・・・389秒時点で死亡(笑)

ちなみに

あたしもアドバンス出してきてやってみました。
うん、対抗したくなったんだ(笑)
1回目・・・314秒
2回目・・・332秒
ゆっちと同率ー!(イェイ)
でもみつえもんさんに負けたー!!(笑)
つか全く同じ事やってて思わず笑ってしまった・・・。
取り出してきたのがアドバンスっつーのも一緒だし(あは)




えっとー・・・

すいません、調子乗って感想書いてたら・・・

まさかまさかの10,000文字オーバー(笑)

ちょっ、本文こんだけ長く書いたの初めてなんですけどもー!!
うん、追記部分に書きすぎて、っていうのはあるけど・・・(あるのか)
本文はホント初です、初。

すげえな、仁カメ!!!

と、ファミコン話(笑)


ということで


仁カメ部屋以降は追記にて!!

[あんまりソワソワしないで あなたはいつでもキョロキョロ@102thかつかつ感想]の続きを読む

まだ見ぬアルバムを勝手に妄想してみる@4thアルバム発売決定

2009年03月25日 12:54

なんか今日・・・


雪降る地域があるぐらい冷え込むっつー噂があるんですが


・・・まじのすけ?


・・・・・・春は何処っ(遠い目)






昨日すげーカスタムされた車を見たんだけど

その車のリアドア部分に貼られたステッカー

「安全運転」

ナイスな心意気!(notあらしー)

どもども マチです






改めて

2009/04/29 アルバム発売だぜーー!!!!

・・・未だタイトル未定なのが気になるトコだけどもー(笑)



● タイトル未定 <初回限定盤>
価格: ¥3,200[税込]


初回限定盤仕様:
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

CD収録予定曲 全15曲(曲順未定)
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas(Album Version)
・ONE DROP
・RESCUE
―――― 以下メンバーソロ
・SADISTIC LOVE
・NEIRO
・WATER DANCE
・春夏秋冬
・君道
・MOON

他全15曲収録

【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。


● タイトル未定 <通常盤>
価格: ¥3,000[税込]


通常盤:
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

CD収録予定曲 全16曲(曲順未定)
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas(Album Version)
・ONE DROP
・RESCUE
―――― 以下メンバーソロ
・SADISTIC LOVE
・NEIRO
・WATER DANCE
・春夏秋冬
・君道
・MOON

他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録

【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。



爆発寸前 Show Time!
衝撃のCDデビューから3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON'T U EVER STOP」、「White X'mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!

by しんせーどー




通常と初回じゃ200円違うのか。
・・・ブックレット>1曲、っつー事か(下世話な事を考えるんじゃありません)

今回は各ソロが入ってるのねー。
とゆことは、だ。
・・・全員で歌ってる新曲は5曲だけ。
うーん(苦笑)
や、イイんだけど・・・イイんだけど・・・折角のアルバムだし、ねえ?
かといって
ドンエバみたいな事になるのもちょっと、ねえ(どないせーっちゅーねん)

ま、出るのは嬉しいから深く考えないようにしよう(笑)





ソロですが。
これ・・・どれを誰が歌うんだろか?
「サディスティック~」がカメだったら面白い・・・や、きっと萌え悶える。

サディスティックなカメとかヨダレモノ確定

そんなソロとかヤバイよー!!R18指定だよー!!
あの子はどっちかと言えばMっぽいけどね(こそこそ)
・・・でも違うんだろうなあ。和っぽくするって言ってたし。
ああ、でもよくよく考えると

サディスティックが仁だと鼻血出る

うん、確実に出る(キッパリ)
何かこう色んな事が頭の中をぐるぐるぐるぐる回ってヤヴァイ事に。
ええ、ココじゃ言えないようなあんな妄想やこんな妄想が!!
そして・・・
嫁をお傍にお付け致しましょうか?と、敬語で言いたくなる(ナゼ)


今回、ソロ曲全然分かんないなー!!
・・・や、いつも分かってないけどもさ(笑)
あんま予想したの言うと外れた時恥ずかしいから言わんとく(あは)

やったーーーーーーーーー!!!

2009年03月24日 15:45

日本、連覇おめでとう!!!

ひゃっほい!! ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ

あの場面で勝ち越し打つとかイチロー、すげえ!!


岩隈も凄いよね・・・まさか7回途中まで投げるとは思わなかったヨ・・・!!
球数97球・・・いやあ、もうすごいっつー言葉しか出てこないー!!


途中、胃が痛くなりそうになりましたが(笑)
だって・・・!!
9回裏ツーアウトで・・・後ろにいる人と握手するの待ち構えてたら。
あらあら。
・・・仕事にならねえ!!(仕事してください)


まあでも勝ったし!!連覇したし!!

おめでとう日本ー!!





いやはやしかし

韓国も強かったなあ・・・。



さて



仕事しよ(だからさっきからしろと言っ/以下略)






・・・今日の夜は祝杯をあげつつ、スポーツニュースのはしごしなきゃ(笑)

やっちまいなぁぁぁぁぁ!!(by きるびる)@別館更新

2009年03月24日 11:20

うん、WBCのお話(笑)


WBC速報の・・・


最新ボタンをクリック クリック クリック クリック クリック


はい、押し過ぎ(その前に仕事しろ)


・・・昨日もしてたんだけどもね(笑)


岩隈ーーー!!!先発岩隈頑張れーーーーー!!!(←お前はまず仕事しろ)






どもども マチです

そろそろ書くネタ不足気味・・・??

・・・あ

れすきゅーPV&メイキングの・・・

感想書いてない(マチさん、2週間経ちましたよ)






見たのです。
見たよ見たよ見たよー!!スポットCM!!
ヴォイス見てたから見れた!!
・・・や、全くもって偶然ですが(笑)

そしたらば

あらあら
あらあらあらあら
上田様・・・かっけえ・・・(きらきらきらきら)

でも

お箸で「とんカツ」って親父ギャグっすかー!!!(でもインパクト大)
つかあたし・・・このドラマ、中居と上戸彩が出るっつーのしか知らなかったんだけども、他にも色んな人出るんだね!(笑)
りょう!りょう好きなんだぁ♪(ひゃっほい)

今期ドラマも楽しみっすーvv
・・・最後まで見るドラマは果たして何個。
毎週欠かさず見るのは果たして何個(←よく忘れるらしい)
・・・うん、頑張る(そうしなさい)







別館更新です!!
・・・今はまだストックあるからイイけど。
・・・・・・その内ストックも無くなるべ(ガタブル ガタブル)

この前の続きですー。
・・・やはし未だ仁は出てこず(笑)
ストック内の話の中でもまだチラッと出たぐらいだかんねー。
・・・ちゃんと喋るのはいつの事やら(←え)
えっと、このお話・・・シリアスにする気は全くございませんので(笑)
・・・つかカメがカメじゃない orz

あ、びじゅあるはしずくんで!
・・・まあホントはいつビジュアルでもイイんだけど(え)
お好きなカメを想像してお楽しみ頂けましたら!!
ええ、是幸也。


書きたいネタはたまーに浮かぶんだけど。
脳内のみの、小ネタ止まりになってしまう文章力の無さに orz
もうちょっとさー、こうさー、上手く肉付け出来たらイイんだけど・・・。
肉付けし過ぎると書いてる途中で飽きるんだよね(ダメじゃん)
話も全然進まなくなっちゃうし(ダメ過ぎ)
・・・肉付けもしっかりしてて、話も進行する書き方が出来る人ってすげえ。

もうちょっとちゃんと勉強しとけば良かった・・・っ!!(←所詮「3」←つまりは可も無く不可も無く←フツーってことだね)

ぱちぱちお返事(~3/22)

2009年03月23日 13:16

生きてます(←何の報告だよ)






ども マチだす

なんだかんだと言う前に

コレだけは言っておきましょう


かつん!!

びゅー記念日おめでとう!!



・・・3周年記念だよね?(おそるおそる)

・・・4年目に突入、なんだよね?(おそるおそる)

・・・・・・数字間違ってたら阿呆みてえ orz


うん、おめでとう!!!
記念日とはいえ、ただの通過点に過ぎないですけども。
ええ、まだまだ!まだまだ先に進まないとねー!!
どぞどぞこれからもろくんとして魅了し続けてくださいませマセ。
・・・簡単なお祝いコメだなあ(笑)


あ!コレも言っとかなきゃ!!


上田様ー!!
月9出演、おめでとうございますー!!!
月9、見る予定無かったのですが(あは)
・・・コレで見ちゃうかもね!(←見るんかい 見ないんかい)
・・・・・・覚えてたら、見る(ヲイ)



なんか3日書かないだけで懐かしい気持ちになるのは何故でしょか。
どもどもです。
や、いつもは祝日は出勤日なのですが・・・3/20は珍しく一斉休日でね。
休みだったのですよー、ええ。
おかげで半年ぶりぐらいに姪っこちゃんに会えましたぞよ!!
うーん、すっかり大きくなっちゃってー(しみじみ)
・・・でもキミが遊んでいたソレはおもちゃじゃないんだ。
・・・うん、おねーちゃんの弁当箱なんだよね。
・・・まあイイけど(笑)

土曜日はー、家でゴロゴロしようとしてたらオカンに連れ出されそうになったので。
スタバでお茶しつつ本読んでました。
カフェモカ ウマーーーvv
フラペチーノも美味いけど、喉乾くんだよ(笑)

そして昨日はインテ!!
収穫5冊(ちーん)
まあ・・・お金使わんで済んだからいっか。



・・・結局何の話をしようとしたんだか。

・・・・・・・・・ま、いっか(いや、よくねえよ@MAIKKA)


そういえば


オリスタ。
金曜からずっと探してるのに。
いつでも探しているよ どっかに君の姿を(中略)こんなトコにいる筈も無いのに
と、山崎まさよしばりに探しているのに。

無いのはナゼだ orz(げきちーん)





WBCが気になって仕事中にも係わらず、やほーの試合速報の「最新」ボタンを何度も何度もクリックし続けたマチがお送りするぱちっとお返事です。



あ、そうそう。



おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・!!!!!!(←久々降臨)

かつん、09/04/29にアルバム発売決定!!!
書くの忘れてた!トムさん、お知らせThanksですーvv

まだタイトル未定だけど(笑)
しんせーどーさん、早い早い!
初回特典がブックレットで、通常がボーナストラック1曲付きらすぃー。
・・・DVDじゃないのか、今回は(ちっ)
今回のアルバムのレコーディング風景を収めたDVDとか付いてたら面白いのになー。
スッピンのメンバー、私服のメンバー、じゃれ合うメンバー見放題なのにー。
あ、でもレコーディングは別々だっただろうからなあ(それ以前の問題です)

[ぱちぱちお返事(~3/22)]の続きを読む

勝ーって嬉しい 花いちもんめ♪@101thかつかつ感想

2009年03月19日 11:21

我が家での


ワンセグアンテナ好調ポイント発見!!(がっつぽーず)


・・・せ、先週の時点でこのポイントに気付いておけば orz


や、でもまだ来週がある!!


・・・SDの容量、もつかしら(死活問題)






やあ(・ω・)ノ マチだよ

27日の金曜日(マチ ジム日)

MステSPと

コナン vs ルパンと

くろーずZEROが

ダダ被りしてる事に

果てしない衝撃SHOCKを受けております orz

・・・どうしてウチのデッキはW録じゃないんだッッッ!!!

まあ・・・はるるん(誰)出るのは次の映画だからいっか(何だその理由)

でもコナンとルパンは・・・!!!(←その歳になってアニメかよ)






や、あたしのテレビ事情はどうでもイイとして。

かつかつー!!!
やっぱベッキーイイわあ(むふふ)
ジョイマンも2週出るかと思ってたけど、それは流石に無いのか(へー)

今回も笑わせて頂きました。
そんな感想行ってみよっ。


● ゲスト:ベッキー


カメ部屋

上田様「焼肉弁当食ったぐらいで・・・」

カメ「でもあの焼肉弁当・・・」

田口「うわっ、めっちゃションベンしてるー♪」


たぐちぃぃぃ・・・・・・。
ヒトが気持ち良ぉ出してる最中やっちゅーんに、それをガン見するやなんて!
しかも持ち上げるとか失礼なやっちゃなー、オイ!(@ノロマちゃん 心の声)

カメ「絶対怒られるよ」

上田様「どっちの話、聞けばイイんだよ」


確かにね!!!(爆笑)
だいじょーぶ、田口の話はスルーでOKだよ、上田様(うんうん)




はい、ココでマチさん夢の国(notねずみーらんど)に旅立ち(早っ)
いつもと変えて、ベッドの中でワンセグ録画したもの見ながら感想打とうとしたのが間違いだった・・・!!
そら寝るわ orz


ってことで


あとは覚えてるトコだけ羅列。
煙草休憩中にぷかーっとしつつ、ワンセグ観賞(え、そこまでする?)
そして!!あの!!あの仁カメ部分は!!!

書かねば(どんな使命感だよ)




べっしょーーー!!!!(爆笑)
あははははは!!!!
ちょ、ちょ、ちょ・・・!!(落ち着け)

べっしょ「あー・・・離れたっ」

オチ(=田口)の使い方、分かってるぅ♪(いえーい!←ハイタッチ)


清水ミチ子2世
おにつかちひろ・・・が・・・!!(あははは!)
似てるー!!似てるんだけど、やはし師匠には勝てませぬな!
・・・ちょ、もう1回出る気無いっすかね?師匠(←別ネタが見たいらしい)


ネズミーランドには1回しか行った事ないんです
ミッキーってあんな声だったっけ?(←え、そこに食いつく?)
丁度昨日は会社の人とねずみーキャラの話してて。

ぷー「ハチミツ食ぁべたぁいなぁ」

と発するぷーさんと、グアグア言うてるドナルドしか分からんっつー話だったのですが。
ドナルドがグアグア言うてるの以外聞いた事ないと言うと、あの声で喋るんだよー、と教えて貰ってびっくりしたのですー!!
・・・何の話だ(確かにな)


ぴこーん

ゆっち「おかしいと思う」

あはははははははは!!!!
ひーーーーひーーーーーーーー!!!(笑いすぎ)
それ!それ使うんだ!!(あははははは!!)
そうやって使うんだ言われてたし(ぷくくくくく)
発言権がね、発生する、とね(・・・っっ!!←悶絶中)

ベッキーが嵐とNEWSの魂に行った事あるっつーのは・・・
相葉ちゃんとてごっしーに誘われて、でしょうかね?
動物園といってQでそれぞれ一緒にやってるし。


ちょくちょく挟まれる
かつんのダンス講座(笑)
硝子の少年を踊るゆっち。
わー!!!初めて見たー!!・・・と、思う(記憶曖昧)
・・・うん、ね(どうした)
最後のオチが・・・前回やったはんにゃのあのダンスにしか見えない(笑)

A・RA・SHIを踊る田中。
やっぱカラダが覚えてるんだねえ。
・・・仁も一緒に踊ってみない?(←ちょっと見てみたいだけだろオマエ)

そして聖カメがフラワー踊るのを見た時はなんか和んだのーvv
修二と彰でヘイに出た時のカメが!脳内で!!再生・・・あははは!!!
ね、昔映像とかでよく出るよね、フラワー踊るメンバーは。
なつかしー!!


もじゃ子
1984年で仁と同い年。

仁「うっそー!?」

失礼だぞ、オイ(笑)


勝ーって嬉しい 花いちもんめ♪ 負けーて悔しい 花いちもんめ♪
ターンス 長持 どの子が欲しい♪

あの子が欲しい♪ あの子じゃわからん♪

相談しましょ♪  そうしましょ♪(べーっ)

決ーまった♪

気分はこんな感じ(笑)
全然関係無いんですけど、長持っつーのが「長持ちする」っていう意味じゃないとゆーのを知ったの、結構大きくなってからでしたねー。
・・・ホント、関係ないな(自覚アリ)

カメ「赤西、ちょー詳しい(笑)」

もじゃ子「全然何も答えてないじゃん!」


いや、答えようとしてた時は何度かあったよ!!
・・・あくまで答えようと「してただけ」ですが(あは)

カメ「いや、こいつはホントちょー詳しい!」

もじゃ子「来ないで!ホント来ないで!」


オススメ物件を紹介する不動産屋のようなカメ(笑)
ダメー!!仁はダメー!!
こういう時の仁はマスコット的存在だから!!(どういう意味)

つか

そこまで拒否るか、もじゃ子よ(くぷぷぷぷ)
そこまで拒否られた事、無いだろねえ、仁(ふふふふふ)

カメ「こいつの、だってiPod知ってる?!」

仁「ジャニーズしか」

カメ「ジャニーズしか入ってないから(笑)」


何でカメが「オレ、そんな事知っちゃってるんだ」設定なんだヨーーー!!!

発言、仁とカメダダ被り orz
被せて被せて~ 被っちゃって被っちゃって~

つかつかつかつか

なちゅらるーに仁の肩に手を置いてるカメ

今までは・・・今までだったら・・・
仁を指で差すぐらいしかしなかっただろうに!
触れて!触れてますよ!!ゆっちや聖に触るみたいに!!
・・・や、あそこまでスキンシップ過多ではないけど。
すっげー進歩!!CHANGE!!(@オバマ)

もっとくっ付け!

いっその事そのまま

抱きついちゃえ、カメ!!(←・・・)

もしそんな事したら・・・死ぬ orz
で、絶対仁、アワアワアワアワするよね!

仁『ちょ、おまっ、なっ、ばーか!!ばーか!!』

とかワケの分かんない事口走ってそう(妄想し過ぎ)

・・・最近、かつかつがひじょーに心臓に悪いっす(どきどきどきどち)


こいつだけ

カメ「ジャニーズじゃないから」

ゆっち「ジャニーズだよ!10年選手だよ」


ゆっち冴えてるーーーーー!!!(あははっあはははは!!)


一応
もじゃ子設定には戻るんだ、べっきー。

ベッキー「カンペには従いたいんで」(←みたいな事だった筈)

長いものには巻かれる主義ですか(笑)


次回予告
嬉し恥ずかし第二段!!!!
仁カメ2人部屋再来ーーーーーーーーーーー!!!!!

ポロリはあるんですかね?(何の)

お手々にぎにぎは見れないかもしんないけど・・・
カメの悩殺開脚ポーズも見られんかもしんないけど・・・

カメの頭をはたく仁は見れるよね?(真顔)

だってそれは収録中の出来事だったんだもんね。
恋愛観を切々と語るカメに突っ込んじゃったんでそ?
そうか。

自分に言われてるみたいでそんなに耐えれんかったか

・・・あは(脳内お花畑化進行中)

身体中から変なモノが噴出してきそう@ジョンショット感想

2009年03月18日 10:37

・・・自重したいのは山々ですが


こんな大量の仁カメを


雑誌&テレビで拝むようになって


自重出来るワケねーべなー!!!!!(魂の叫び 別名:ウルトラソウル←違)






-ぴんぽんぱんぽん-


本日も 2nd Huntingにご来場頂きまして 誠にありがとうございます

お客様にお知らせします

本日のブログですが

管理人の萌えバロメータの針が振り切れそうになっている為

非常に口調が荒くなっております

また 萌えに任せて口走っている部分が多々ございます

取り扱いには 十分ご注意ください

本日も 2nd Huntingにご来場頂きまして 誠にありがとうございました


-ぴんぽんぱんぽん-





何か他のネタ書こうとしてたような気がしなくもないデスが

んな事一瞬で吹き飛びーの

変な笑いが込み上げーの

トツギーノ

ども お笑い大好き マチです

かつかつにお笑い芸人さんが来るたび大喜びです






で、ですね

ミナサマ、もう知っているとは思いますが。

今日の かつかつ
いつ放送分か分かんないので、いちお伏せときますー。

仁カメ部屋再び・・・ッ(ぼたぼたぼたぼたぼた)←いつもより多く出ております←や、さっさと拭こうぜ、鼻血

そして注目すべきは今日発売のジョン!(notわんころ)
ちゃむさん、情報ありがとですーvv
トムさん、リアルに変な笑いが止まらなかったっすーvvThanks!


カメ「手 つなごーよ♪」

仁「はぁ?!」


・・・・・・・・はい???

手、ですか、カメ。
仁のお手々と自分のお手々を繋ごう、と。
お手々のしわとしわを合わせてしあわせ、なーむー(@某CM)

・・・・・・・・はい???!!!!!!

ちょ、今あまりのことに脳が付いて行けてなかったけども・・・。
カメ、が。
仁、に。
手つなごーよ、と誘った、と。

はぐあっ・・・!!!(吐血)

何。どしたカメ!!
ココ最近じゃ滅多に観測できなかった至上稀に見ないデレ期に突入したという情報はホントだったって事でファイナルアンサー?!!!
ちょ、も、マジ・・・もー orz(取り敢えず深呼吸からしてみようか)


すってー・・・ はいてー・・・

すってー・・・ はいてー・・・

すってー すってー すってー すってー・・・バタリ(死亡)


や、そんなどーでもイイ小ネタは置いといて →


ホントどうしたカメ!!
なのに仁、拒否るたあどういう事かな?(にっこり)
ちょ、おまえあとで国際フォーラムの裏来いよっ!!(@少クラプレミアム)←つか大阪から遠いわ!!←そういう問題か?

まあね、でもね、分かる!分かるよ!
分かーる 分かるよ キミの気持ち~♪(@てっぺーちゃん)
あまりの衝撃SHOCKに何が起こったか分かんなかったんだよね!
だからって拒否るたあどういうk(以下略)


仁「やっべ~、オレ マジでひいちゃった(笑)」

カメ「ノってくれてもいーじゃん!」


ヒく、というより・・・明らかに挙動不審に陥ったと思われ(推測)
でもだからって拒否r(以下略 2回目)

つかカメがノリノリなんですけどもー!!!!
イイじゃん!手ぐらい繋いでやれよ仁!!
いつも繋いでんだろーが!!(←どさくさ)
ジョン読者に萌えを!!生きる意欲を!!糧を!!(大層に言い過ぎ)
そのショットだけで確実に1ヶ月はムフフムフフ言えるぞ!!(←ムフフで済むとは思えませんが)

ああああああああ・・・このカメ、絶対アヒル口になっちゃってるよ!!
『折角面白い事考えたのになんでやってくんないワケ?』とか思いながら絶対アヒル口になっちゃってるよ!!(じたばた じたばた)

ああ、惜しむべくは・・・

どうしてこの一連の流れが収録後の出来事だったんだ・・・ッ!!!

|||orz

で、今回の萌えはそれだけに終わらず。

収録の合間にトランプに興じる仁カメ。
カメ・・・

その体勢はなんだ orz(ぼたぼたぼたぼたぼた←大量鼻血)

え、なんかもうあたしの目には誘ってるとしか思えないんですけどー!!
思えないんですけど!!!
思えないんですけどもーーー!!!!(しつこい)

ぜえぜえ(←叫びすぎて息切れ)

だって・・・片肘ついてるのはイイよ、うん。
若干仰向け気味っていうのもイイよ、うん(←オマエ一体何様だ)
問題は・・・
その脚!開脚!leg!!open the leg!!(分かったから 分かったから)
総括すると・・・

お色気ぽーずにしか見えない・・・!!!

トランプとか!トランプとかしてる場合かよ仁!!!
あの子が誘ってんだぞ!!!!(え)
そこでガバリと行かずにいつ行くって言うんだーーー!!!(人前ですよ)
そのベッドは何の為に・・・!!!
そのシャワーは何の為に・・・!!!(セットです)




いきなり(仁カメ)多くてごめーん 誠にすいまめーん♪

だよ、ホントに!!! orz(←でも嬉しい)





・・・壊れすぎててスイマセン。

ぱちぱちお返事(~3/16)&別館更新

2009年03月17日 13:39

今日も今日とて


仕事中に別館妄想


かたかたかたかたかたかたかたかた・・・


背後を人が通ろうがお構いなし(仕事してください)


・・・上司が来たら話は別(まあそこはね)






どーもー!!

7 DAYS BATTLE練習中・・・

必ず同じところでテンパりますです

・・・仁パートって難しいよね、言い回し orz

英語は常に日本語発音 ドモ マチです






・・・うん、特に書くネタ無いんだけどもね(笑)
今日は火曜だけども・・・しずくん無いからなあ(ぐす)
えーい、未だしずくんの無い火曜に慣れませぬ orz
冷蔵庫にワインはあるけど・・・しずくん無いとなあ(ぐすぐす)



今日はメイちゃんじゃん!
はよ帰らんと!!(←さっきまでの哀愁はドコ行った)





全然関係無いんですが。

別館更新です!!

連載ブツが1つも終わっていないというのに・・・
またしても連載始める ちゃれんじゃー。
だって・・・だって・・・前々から書きたかったんですよー、この設定。
つかまだ序章ですけども。
またしてもパロですけども。
仁カメ・・・になるのかならないのか(曖昧)
つか、まだ仁出てきませんが(笑)

設定がおかしい、だとか。
用語が間違ってる、だとか。
あんまり深く突っ込まないで下さいませ~。
・・・ちきんはーと故に落ちますので(え)


で(2回目)


追記にてぱちぱちお返事です!
最近週1なので溜めててすいません(ひー)

[ぱちぱちお返事(~3/16)&別館更新]の続きを読む

7 days I show u that I'll be dead or alive@ショップ写&色々感想

2009年03月16日 11:23

Mステ?ええ、見ましたとも


少クラ?だから映らんのだよ・・・!!!


らぶしゃー・・・録ってあるもののまだ見てない・・・ orz






どもども 7 DAYS BATTLEのリピが止まらないマチだす

あれ聞くと・・・血沸き肉踊るんです(どういう意味)

髪型、カメはそろそろ変えたいそうですけども

あたしは未だしゅーじくんから抜け出せず(笑)

行き着け美容院の担当さんにも

「この髪型、長いねえ」

と言われますだす

・・・だってオカンが変えるなって orz






さて

感想書けてない事が多すぎる!!
まずはMステ。
・・・あれ、Mステ感想いつから書いてない?(←知りませんよ)
カタカタカタカタ・・・・(←お調べ中)

はっ!! Σ(゚Д゚ )

1/6のMステSP以来書いてない!!!(あはー!!)

いや・・・見てはいるんですけどもね?うん。
金曜じゃないですか、Mステって。
金曜はジム日な上に土日挟むじゃないデスか。
・・・感想ついつい書きそびれちゃって orz

まあ いっか

トーク。
WBCはにーちゃんとですか、カメ!!
イイなあ、カメとハイタッチ・・・。
強面にーさん達もびっくりしただろうねえ、カメだし(笑)
そしてぺー&パー!!!(あははははははははは!!!)
交友関係は広いって知ってたけども、まさかそんなイイ位置に!!(くぷぷ)
あら、カメしか喋ってないよ。

うん、やっぱれすきゅ好きだなーvv
こういう曲調、好きなんでね!!
しかし今回ビビったでふー。
歌始まったと思ったら・・・ちびっこJr.(名前は知らない)
カメ達、縮んだ?!(んなワケあるか)
ワラワラ踊るジュニアっ子達。
・・・あれ?キスマイとかABCZは?(汗)
番協さんもいないなー、と思いきや。
ふわっ、キタ!!!!(青天の霹靂)
番協さん入るとオラオラ気味になるからねえ、イイんだけど・・・
うん、敢えて多くは語るまい。

27日はどんなので来るんだろうか・・・。
カメの髪型は変化してるのだろうか・・・。
聖の坊主は解禁されてんだろうか(笑)
7daysでイジられるんかなー(ムフフ)


オリスタもさー!!
仁のはーふあっぷキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!
YES!!!(←YES打つだけで3回書き直したヤツ)
仁が可愛い髪型するの、好きなんだって、だから orz
うたばんの歌収録の時に撮ったんかなあ?
アレだったら(どれ)その髪型で次のMステも!!(どんだけ好きなんだ)

仁カメ2ショもイイよねー(くふふふふふ)
オリスタさんは絶対シンメで撮ってくれるから有り難い!!(あざーっす!)
・・・っーか、近い orz(鼻血)
何ですか、この仁の付き従いそうな感じ(鼻血)
カメビジュも仁ビジュも最高じゃないですか(鼻血)
ホント最近どうしたんだ!仁カメ・・・・ッ・・・・ふあ(貧血)


RESCUEのPV&メイキング感想は時間掛かるのでまだです(笑)
昨日はオトンにテレビ取られてたし orz





3/11に・・・新写真出ましたね。ジャニショ。
って事で、昨日逝って来ました!!心斎橋!!

「じゃ、買い物行って来る」

間違ってないヨー?買い物の中身は言ってないけど。
そして・・・相変わらず浮いてしまうあたしの格好 orz
今回フツーだよ?!!
白ハット+茶色ニットコート+クラッシュデニム+ハードブーツ
・・・フツー、です(当社比)
うん、つか・・・
頭ひょこんって飛び出てるからってあまり見ないで下さい(誰に言ってんだ)

ってことで

毎度恒例ショップ写感想ー!!(いえい)


ああ、ちなみに


今週末はインテに居ます(笑)


◆ 集合 5枚
闊歩してるのがあったり立ってるのだったり1人座ってたり(※1)らじばんだり。
・・・だり。
あと、やんぐちーむが「ぷりーていくみばっほーむ♪」歌ってる時のもあるー!(←や、ドコだよそれ)
あだるとちーむが指差してるダンスだからおそらくココかと!
ケータイに落としたPVガン見したから間違いない!・・・筈、と思う(←何でそんなに弱気やねん)


◆ 混合 5枚
内3枚:仁カメメイン

最初の「あどわなくらぁろーん」かねえ?(※9)
うん、配置からして。
つか聖がいないのー!
聖ぃーーー!!聖はいずこーーーー!!!(見えてないだけです)

え、コレどこ?(※2)
こんな尺計るようなフリあったっけ?
つか聖がちょー可愛い!(笑)←え、笑うトコ?

今回、仁カメのみっつーのは無かったですなー。
うん、立ち位置的にゆっちが必ず真ん中にいらっしゃるのだー。
・・・それがね、結構面白い(くぷぷ)←何故笑う


内2枚:じーちゃんと孫
工場長を無理矢理2人でやった時のやね(※10)
手羽先がーとか色々やってて、他のメンバーも巻き込むかと思いきや・・・

カメ「まだそんなテンションじゃないでしょ」

っつー、鶴の一声ならぬ孫の一声で中止になったあの幻の工場長!


◆ カメ 10枚
ワルナシばっか目奪われてた(笑)
あ、ジャケのリーゼントカメも居た!(※8)
・・・ワルナシ最高潮!
あたし・・・結構好きー、このカメvv
イイじゃない、キャロルでもイイじゃない!!
いえーい、ワルナシかっきーぜー!!!(ひゅーひゅー)←煽りが昭和・・・

あとは・・・仁と並べて置きたい写真がちょこちょこあったなあ。
コレ(※4)とコレ(※5)とか、コレ(※6)とコレ(※7)とか。

しょうがないとは分かっていても。
バックの背景が緑ばっかなんだよね!(笑)
うん、しょーがないんだけど・・・プリクラの背景みたいだー(こらー)


◆ 仁 6枚
グラサンか帽子さんだす。お髭様がね、はっきりと見えてるのがあった!
顎髭さんはかっきいよねーvv
あ!帽子被らんとグラサンだけの時・・・頭のてっぺんにピンが!!
・・・帽子を被っていた事により、へにょんとなっちゃった髪を立たせようと試みたんかね?(笑)
こうして見返しててふと気付いた事が。
あたし・・・仁かカメがちょこんって座ってる写真、絶対買ってる orz(※3)


ショップ写本体は追記にて。

[7 days I show u that I'll be dead or alive@ショップ写&色々感想]の続きを読む

未来に化ける 新素材@うたばん感想

2009年03月13日 11:04

うたばんには・・・

期待してるようで 期待してないので

昨日の尺の長さ

予想の範疇内でした(笑)

だって一緒に出てたのが矢島だし・・・!!(涙)






どーもどもども マチです


睡眠不足が祟ったのか・・・


気付けばコタツの中で死んだように爆睡


・・・ZZZ・・・ZZ、・・・ZZZ・・・暑っ!!!!


ユニクロフリース着たままこたつで寝ると


水分不足で死にそうになります(汗かくからね←つか危険だろ)






いつだったか・・・
すげー神みたいなうたばん放送があったんだけど。
あれ、いつだったっけな?ホワクリ??
まあいっか。
うん、ダメだよー、期待しちゃ(苦笑)
もうかつんの姿見れただけで満足です!というぐらいの心持ちでいないと。
ええ、悟りを開きましたよ、対うたばんに関しては。

ってことで

悟りを開いたうたばん感想です(笑)



あくしょん!!

中居「え~っと、お前誰だっけ?」

中居、ひでーーー!!(あはははははははははは!!)
上田様がアクティブに動いた!
・・・っつーても机叩いただけだけども(笑)
でも上田様が突っ込むて珍しい!!

仁「初めてこいつのアクション見ました(笑)」

だよねだよね!(笑)


うたばんツアーズ
○:房総
×:暴走
うん、一瞬だけ頭過ぎったんだ(笑)
分かってたよ?ちゃんと千葉の方って。

それでは最初のメニューを見てみましょうか、で、仲良く前に寄る仁カメ orz
それまでキッチリ背もたれにくっ付けてたくせに・・・!
2人してパーカーとか、お揃いかっ(遠い目)


東京湾アクアライン
あれ思い出すなー。聖カメの旅 in 海ほたる@かつかつ。
堤防の上で寝転んじゃうカメとか・・・。
タクシーの中でマジ寝してて完全寝呆けてた聖とか・・・。
海ほたるでお子ちゃまにワラワラと囲まれる聖カメとか(笑)
魚介をこの上なくエロく食っちゃうカメとか。
・・・よし、また見よう(決意)


鴨川シーワールド
アシカのレンジくんのこの笑顔・・・なんかに似てる・・・。
何・・・

あ!

ゆっちの笑顔だ(笑)
魂とかでカメラにぬかれるとよくやる顔芸!


何だろう。
ミラバケッソ(違)問題を答えるカメ・・・。
なんか可愛い・・・つかエロい・・・エロ可愛い・・・(←や、いつもだけど)

あ!(2回目)

伏し目がちで口を前に出しちゃってるから

キス待ちの顔

みたくなってんだ!(納得)

カメ「やった~vv」

正解後のスキップでヤられるかと思った・・・!
ええ、「殺る」と書いて「やる」と読む方(そっちですか)


亀楽亭
わ、イイ名じゃん♪


アナ「シェフとの会話を楽しんでもらって・・・」
何だそりゃ(爆笑)
どうせ傍に行ったって食えないんだろ、って言うタカさんへのアナの返し。
素晴らしい!!!(あははははは)
はいはい、仁もぶーたれないのー!!(ムフフフ)
お子ちゃまか!!(ウフフフフ)
もしかしたら・・・映ってないトコでカメが分けてくれるかもしんねーから傍行っちゃいなって!!
で、あーんしてもらえ!あーん!!!(ぐっ)


なちゅらるに
中居の海老を食っちゃうタカさん(爆笑)
そのお箸、カメのっす!(←え、そこ気にする?)


RESCUE
仁ーーーー!!
ちょ、それイイそれイイ!!その髪型イイーーーvv
ドンエバのPVみたいーvv(←大好きでした、アレ)
でも後ろからも横からも映らんから髪型イマイチ分かんねー(笑)

・・・あれ?
田口の着てる青の革ジャン・・・あれ?
Mステでカメがお色直しした・・・ヤツ?
・・・・・・・・・あ、違うわ(←確認してきたらしい)

カメ「(ペロリ)こんな愛~しく~て~♪」

歌う前の舌出しはズルイ orz

あ!仁の髪型映った!
・・・ちょんまげか(違います)
や、だって・・・ちょこんってなってるから(笑)

「あどわなくらぁろーん」って、のけ反るカメのくっ、くびっ、首筋がぁぁぁ!(←首筋ふぇち)

カメ・・・最後ぴょこんと上げたその脚可愛いすぎ orz


RESCUE後
え・・・ええええ?!!!仁カメ近っ!!!!(驚愕)
え、なんか触れてない?触れてない?!
腕、触れ合っちゃってない?!!!(落ち着け)
カメの机に置いた左腕と、机に肘着いてる仁の右腕 orz
触れてなくても、いつ何時触れてもおかしくない距離・・・!!
さっき・・・海老食う前までは、んな近くなかったじゃんかよーー!!!
・・・や、とてつもなく嬉しいですけど(分かってます)

しかも

何だ、そのシンメっぷり orz

アナからモニター、そしてまたアナへと視線を動かすタイミング。
なんでそんなに一緒なんだ!!!(わなわなわな)
3回とも被るてどれほど・・・!! orz

つか

ちゃんとそこんトコ抜いてくれてありがとう、うたばんカメラマン!!


V開けて
なんだ!ぷくーってしてどうしたカメ!
映ってる映ってるよー!!!

あ。

田口が正解した時。
取り敢えず中居の周りに集まってるメンバー。
密かに隣同士にいる仁カメ。
椅子の背もたれに両手着いちゃうとかどんだけ一緒・・・!
カメはそれにお尻フリフリのオプション付いてるけど(笑)

カメ「・・・りゅうぐうじょう」

可愛い(きゅん)

正解見て

カメ「りゅうぐうじょうじゃん」

ちげっ(笑)
諦めろってー(くふくふ)


またしても
なちゅらるに食っちゃうタカさん。
最早無法地帯(笑)
中居も食えば、カメも食って、アナまで食って、メンバー皆食ってらー!!
田口は一人安全にもぐもぐもぐもぐ(ふはっ)

聖「乳絞りが・・・」

何の話ですか、聖さん(あははは!!)
ナイスですナイスです!!

あああああ!
折角あーんして貰ってんのに、タカさんの手が被って口に入れた瞬間が見れなかった・・・!! orz

ゆっち「いっただっきまーす、って、無い!!」

ご要望にお答えしたな(爆笑)



12分ぐらいだとこれぐらいが限度です(苦笑)
同じぐらいの分数でも、仁カメかつかつとはエライ違いやな orz
・・・まあそこと比べちゃイカンか(笑)

今日はMステですなーvv
・・・あれか。

「きゃーーーー!!!!」

という声も入るのだろうな、きっと(遠い目)
どうかあの子達が人の群れや腕で埋もれてしまうような事にはなりませんように・・・(念)
黄色い悲鳴にろくんの声がかき消されたりしませんように・・・(念念念)

「キミヲアイシテル」 そんなひとことが@100thかつかつ感想

2009年03月12日 13:22

飾らずに 言えたなら どんなに楽なんだろう


もう二度とキミを 泣かせたくないから


何気ない 今日という日が ・・・仁カメ記念日


・・・うん、記念日だし(あは)






やあ (´-ω-`) ノ マチだよ

おはよございますですーーーー!!!(テンション高)

はい!今日あたしが寝たの・・・

AM6時過ぎ

・・・早く寝ろってば orz






昨日はたくさんのお祝いメッセありがとうございました!!
・・・涙ちょちょぎれ(ぐすっ ずびびびびびび)
やー、ホント・・・幸せモノですよ、あたしゃ(ぐすぐす)

昨日はオカンに天ぷら作って貰っちゃいましたー!!
ウマウマ。
そして一緒に白ワインも!!
・・・甘口ですが。相変わらずのお子ちゃま味覚でゴザイマス。
で、ついつい呑み過ぎちゃって・・・
れすきゅ見ながら何度睡魔と格闘した事か(笑)
あ、勿論かつかつはバッチリ起きてましたけどもね!
・・・その後のリピリピが(遠い目)
睡魔に負けつつメモメモ。
とうとうワンセグ録画を見ながらのメモメモになりーの。
で、結局ちゃんと寝たのは夜が明けてましたー(あは)
・・・ええ、笑い事じゃないですけども orz

故に

仁カメ2人きりんトコ以外は・・・若干てけとーでして(オイ)
ま、そこんトコご了承頂きつつ!!
・・・萌えに萌えてツッコミ入れまくりーの感想ですたい。


ゲスト:はんにゃ

あはははは!
ひー!!あはっあはは!!!(バンバンバン)←床叩きすぎ

カメ「いやー、掃除夫さんに呼ばれてきてさ」

何ですか、この胡散臭さは(笑)

仁カメ「「(ふはっ)」」

・・・何だよ、この空気っ orz
お互いずーっとニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(←嬉しいくせに←ああ、勿論嬉しいとも!!)

仁「そう」

カメ「そうなんだよ。珍しい、この、部屋に俺がいるっていうのは」


・・・PUFFYがゲストの時、いましたがな!
・・・あれ、それ以来?
つか仁ー!!モニターばっか見てないで、ちゃんとカメの方見なさいっ(ぷくくくく)

仁「や、っていうかこの2人組が初めてなんじゃないかな」

カメ「番組始まって以来ね(笑)」

仁「ねえ(笑)」


・・・今日びの中学生カップルの方が進んでそうだな(何が)
ナレーターさんじゃないけど、ホント嬉し恥ずかしの空気だよ!(じたばた じたばた・・・パタリ)←死んだ?←・・・返事がない。ただのしかばねのようだ←教会行く?ザオラルかける?←や、ザオリクにしてください←FFじゃないのな←気分的にドラクエだったんだ←つか長すぎだろ


なんかさー
仁が真っ正面までしか顔動かさねえんだけど(笑)
もうちょっと右!右向け右!(体育か)
お箸持つ手の方に!(←右がどっちかは分かってるよ)
ちょ、アンタたち今更・・・! orz
や、新鮮さはいつまでも大切だけど!
初々し過ぎるやろがー!!(ぜえぜえ)
カメもカメでずっと体を前に倒しっ放しでさ。
横に視線やっても、視野いっぱいに仁が映るってワケじゃないからまだ!まだ幾分仁よかはマシ・・・マシ?マシ・・・。
結論:五十歩百歩デス


金田「相談乗って貰えるって事で来たんですけど」

カメ「いいともっ」

局が違え!(笑)
自由きまま、フリーダムやな、カメ(遠い目)
そんなトコ、旦那に似なくてイイんだよっ。
・・・や、旦那の匂いがしてかなり萌えるけどね!(=結果オーライ)


お兄さん2人に相談が・・・
↑の、テロップ出てる時。
仁、カメと全く同じ体勢に足組もうとしてて、カメの方チラッと見て慌てて組むの止めてたよね。
別に同じ足を同じ様に同じ体勢に組んだぐらいじゃ何も言わねえよ!
「さ、流石はシンメ・・・・・・ぐはっ(鼻血)」
ぐらいにはなるけどさ(←言うんじゃん)


つか
ここまで書いて・・・まだ1分34秒しか経ってないという事実(笑)


ノー ハイタッチ
カメが今は自分の方見てこないって分かってる時はめちゃ見るんだな、仁(ふへへ)


男女間の友情は成立するのか?

カメ「どう、成立する?」

仁「いや、成立・・・しますね、僕も・・・」


成立して貰わんと困ります(真顔)
異性の友達、カメも仁もいっぱいいそうだなー(勝手な想像)
ただ、カメの場合・・・勝手にメモリ消されたりしてたりねー(あはははは)
・・・はあ、笑えねえ!


金田を罠に嵌める仁カメ(←つかむしろカメ)
仁、仁、何歌ってたか、まで聞くのは可哀相・・・・・・でもないか(どっちだよ)
んが。

カメ「(weeeek歌ってるのは)それ嵐だよ」

仁「嵐だよ」

カメ「や、NEWSだよ(爆笑)」

仁「NEWS。オマエもな」


仁よ、アンタもだよ(笑)
間違っちゃダメでしょーがっ(あははっはははは!!)←テンションおかしくなってきた人
つかオマエ呼びキターーーーーーーーーーーー!!!!
ええ、仁とかカメとかの「オマエ」呼び、好きなんですvv
だってなんか身近な人呼ぶ時っぽいじゃん!!

・・・あれ、カメの後に続いて言ってたのって・・・仁、だよね?


このリズムでも

カメ「できるよね?」

仁「おまっ、振るんじゃねえよ」


ふはっ(←脳内花満開)
なんかさ、この仁・・・思わず素が出ちゃった感じがするーvv(きゃー)
是非手ほどきを、って事でのこの時の土下座右寄り。
に、笑うカメ・・・体、やーらかいなあ♪

仁「あとで、ちょ、話し合おう」

カメ「(笑いながら小さく頷き返し)」


嫁の笑顔の為にしょうがないな感出しつつ2ステップからのボックスを教えてあげる旦那。
嫌々っぽいながらもちゃんと嫁のお願いをきいてあげる旦那。
ふへへへへっ、優すぃーいvv(デレデレ)

つかさつかさ

話し合うって・・・ねえ、何を?(ニヤニヤニヤニヤ)
何を?何処で?どんな風に?話し合うの?ねえねえ(ムフフ ムフフ)
それってさ

話し合うだけで済むんでしょうかね?

無理矢理話振ったって事でお仕置き、とかあったりするんじゃないのー?
ねえねえ(ぐっふっふっふっふっ)


リアル野豚面接
うん、確かに“肩”じゃあ無理だな(笑)

仁「俺も(オーディションに)落ちて山Pなったからなー」

カメ「(ぼそっ)オーディションしてねえし」

金田「それに関してはマジで苦笑いですよー」


確かに笑えねーよ、仁!(爆笑)←笑ってますがな
ダメよー、ゲストに気を使わせるような事しちゃ!

つか

仁の発言から・・・もし彰を仁がやってたら・・・鼻血どころじゃ済まないよっ!
常日頃の過剰なスキンシップ、修二の親友発言とかも仁が・・・?
「修二の代わりなんて、誰にも出来ないんだから」とか。
真冬の海でのジェットコースター・ロマンスとか・・・
萌えの相手全てが仁だった、と? orz
んな事言われたら・・・

妄想の世界から帰って来れなくなる

んで。ええ、ぽんげで。
泣く泣く妄想は中断させますが。
・・・・・・ああ、いかんいかん。気を抜いたら彰@仁妄想が!(どぅれぇほぅどぅ)

つか

はんにゃに苦笑い言われた瞬間の仁カメ、全く同じ体勢やし orz
もー、これやからシンメは!(どうしたっつーんだ)

やっぱ・・・

自宅で寛いでる時も、2人してそんな格好なんですか?(真顔)


やっぱり
カメが向かないと分かってる時はどんどん見るなー、仁(←お前の着眼点、そればっかやな)
イイじゃん別に、目が合っちゃってもさー!
むしろ
合わしとこう合わせとこう。
ガン見してんのバレるぐらいの勢いで・・・・・・って、仁には無理かあ、うん(←THE ヘタレ扱い)


3つの仕事がブッキング!
まずどれを断る?って事で。

金田「とりあえず・・・××××」

・・・そりゃ、エンタやろ(笑)
この瞬間の仁カメの笑い具合、半端ねー!
あ、今だよ仁!
嫁は若干後ろに倒れ込みそうになりーの。
はんにゃはドア付近だからこちらを見ていない。
今がチャンス!

ちゅーの1つぐらいかましたれ

やっちまいなぁぁぁぁぁ!(@キルビル)


えっ・・・えぇえぇえぇえぇ?!
ジョンやガイドに載ってた、2人で読んでたアレって・・・エロ本?
そんなモノをさ、2人きりでそんな近寄って見て大丈夫?!
お互いのJr.が・・・こう・・・ムクムクと(←中学生高校生じゃねえんだから←や、んなの分かんないじゃん!←そりゃそうだけど)
何気に2人とも食い気味に見てたじゃん、ジョン&ガイドはさ。
え?大丈夫なの 大丈夫なの??
果たして・・・

お預けはちゃんと出来たんですかね?

ああ、もういっその事

早く押し倒しちまえ(真顔)

丁度イイじゃん!そこ、ベッドだし!!
そのエロ本に書いてる一番えっちい事を実践する、みたいなのでさー!!!(←逝ってこい)


ああ、ようやく
仁カメ部分が終わった・・・。
でも油断すると彰@仁や、エロ本実践が頭ん中をグルグルグルグル orz
若干力尽きてるんで・・・この後ちょっと適当・・・(げふんごほん)


ズグタンズンブングンゲーム@上田様部屋
上田様が可愛い・・・!大五郎みたいだし!(ちゃーん!)
ゲーム中もちょー笑顔でちょー楽しそうだしなあ。

ゆっちは・・・こう・・・しょうがないよねみたいな。
弄られキャラで定着しちゃったもんねみたいな。

“肩”を全員でやると・・・

乳揺らし

を見ているような気分になるのですが。
つかジャブとかも打とうぜ、仁ー!(くふふふ)


出張料理人@カメ部屋
千切り・・・じゃないよね?コレ(笑)

あー!今気付いたんだけど、この部屋の分かれ方「第六感前のダンスの向かって左側@女王魂DVD」チームだ!(←長い 長い←つかチーム年少さんでイイじゃん)


田口が試食@激辛巻き寿司
無言で吐き出しそうになる田口。
おおっと、金田と同じ事が起きてしまうのか?!
と、思った瞬間

カメ「とぅもろ~とぅもろ~♪(@アニー)」

声高っ!(←え、まずそこ?)
腕横に伸ばして可愛いなあちくしょー!!(バタリ)←そのまま逝け


大人のオキテ Ⅱ
おおっ!またやるんや!
結局感想書かずに妄想2つ書いて終わらせてしまったあの番組(笑)

前は有閑時でしたので魅録とグランマニエルが一緒やったけども。
今年は!ナツ@仁と雫@カメを!今日みたいに!
是非!是非!!是非!!!
して頂きたく候(深々土下座)




あー、テンションおかしい。

これ書いてたの・・・午前中なんですけども・・・
明らかに睡眠不足が脳を侵してる(笑)

まあ

それだけ仁カメが素晴らしかったということで!!!(ぐっ)
かつかつスタッフー!!!

あざーっした!!!(体育会系)
・・・つかいつにも増して口悪いな、今回(笑)
きゃー、育ちがバレる!!


追記にぱちコメお返事ですー。
じゅんさんへvv

[「キミヲアイシテル」 そんなひとことが@100thかつかつ感想]の続きを読む

神が作り出した一雫である@神の雫 le dernier verre 感想

2009年03月11日 11:21

えっと


言いたいことがいっぱいあるので


サラリと書き流します


はぴば!俺!!(←え、書き流すの?)






リーデルのグラスをくるくる回す

ばちゃっ

・・・・・・・・(しーん)

こらーーーー!!!オカーーーーーーーーーン!!!!(←零したらしい)

どもども マチでゴザイマス






今回でとうとう終わってしまったヨ・・・神の雫。
あっという間の3ヶ月、でしたねえ・・・。
毎週楽しみにしてたから・・・寂しいなあ・・・。
これでしずくんも見納め。
最後まで気を抜かず、見させて頂きます!!

と、思ってたのに

リピ中に爆睡するあたし orz
何じゃそりゃ。


最後の最後まで
そのシーンを見せつけますか orz
だからにーさんによる愛のムチは・・・心臓にすごく悪いんだってばよ(ドキドキドキドキ)
まあそれと同じくらい心臓に悪いのは・・・

お手々ぎゅっ

やけど orz


ま、マキさん・・・っ!
あなたもしや・・・!
だって検査って・・・・・・ええっ?!


雫の決意表明

雫「神の雫に・・・必ず辿り着いてみせます。一青さんと一緒に」

感動的なシーンやのに・・・雫のお尻ばっか見てた自分が憎い(遠い目)
だって・・・スーツの上からでも分かる、あの小尻が・・・美尻が呼んで・・・!(呼んでません)


見慣れないなあ・・・
一青にーさんのオフィスに居る雫に(苦笑)
しかも一緒にいるのがマキさんだもんなあ。
ええ、雫が会いに来た時は何も言わなかった(むしろ嬉しそうだった)のに、マキさんだと拒否ったあのオフィスだからかねえ。
音声消したら・・・一青にーさん取り合ってるようにも見えない事はない。
・・・うん、やった(←え、やったの?!)
っていうかさ・・・、あそこってオフィスだよね?
一青にーさんの自室、とかじゃないよね??
自室だったらそりゃーそれで大問題ですが。
ええ、色々と。妄想がね、駆け巡ってしまうのでね!(オイ)

このレセプションを引き受ける事、一青にーさんの意思と共にワインを選ぶ事、それで・・・2人で親父さんを越えようとしたってワケですな。


あれ?
いつの間にあの2人イイ感じに(笑)

つかさ

昼間っからワイン三昧かよー!!!(笑)


一青の脳内
・・・雫の声が一番響いてるっつーのが(笑)
まず第一に雫の声ですか、一青にーさん!!
セーラじゃ、セーラじゃないんですか?!!
ふわぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!(←萌え悶え中)


雫「あの人だったらどうするんだろ・・・」
雫の頭の中が一青にーさんでいっぱい・・・っ(うひゃあ)


つかみんなナチュラルに
“雫君”呼びなんだねえ(ほくほく)
モノポール店長藤枝さんの“雫君”呼びも結構好きーvv
親戚のおじちゃんみたいで(←え)


正装しずくん
蝶ネクタイキターー!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!
おめかし おめかし。
ソムリエコスの雫は見れんかったけど、これはこれで・・・イイ(うっとり)
雫の今までのスーツとかシャツの色がお洒落さんだったからだと思うんだけど、黒ジャケに白シャツって・・・萌える。
シンプル is バスト 最高!(ぐっ)
この組み合わせって初?あれ、1話で着てた?

そして

ひっそりこっそりワイン事業部(笑)
最初この人たちもレセプションに参加するんやと思ってたですよ、ハイ。
つか雫が背後に従えてた人たち、フツーにワイン事業部の面々だと思ってましたです、ハイ。

ああああ!
この一礼の仕方、大好きだあぁぁぁ!
片手は前に片手は後ろに。で、一礼。
素晴らしい!!
ドリボズ思い出しちゃったのねーん。


目覚めよ、バッカス!(←あながち間違いではない)
キターーー!!!!にーーさーーん!!
目も治って完全に復・活!
むしろ生まれ変わったニュータイプ一青にーさんかもしれん・・・!(ガンダムか)
雫探知レーダーの威力がアップ!(これ以上精度が上がるのか?)

そしてこの子は必殺上目遣いを何回する気ですか orz
一青にーさんにする時は気を付けなさいとあれほど・・・!


とーさんとかーさんの墓の前で

雫「約束、守ってくれてありがとうございました。戻ってきてくれて」

一青にーさん「色々な人たちの声も聞こえてきた。―――君の声も、聞こえてきた」


最早何の告白のし合いしとるんすか状態 orz
君のようなワイン、って・・・フツー口説く時とかに使っ・・・!!

つか

ヒント与えすぎじゃないかな、一青にーさん・・・!!(笑)
や、イイんだけどもイイんだけども。

2人の目的、もう変わっちゃったね。
最初は遺産だったのが・・・お父さんの事を知りたい、と雫が思うようになり。
最後は兄弟2人で神の雫に辿り着く、になったんだもんね。
それがようやく果たされようと・・・!!


僕らはいつも 以心伝心(@レンジ)

一青にーさん&雫「「受け継ぐ事」」

最後の最後で一青にーさんの例のアレ聞けたー!!
・・・でもなんか大人しくない?
頭の中で変に想像し過ぎて誇張されてた?(笑)



・・・一青にーさん、できちゃった婚に!(言うでない)
はいはい(挙手)
一青にーさん・・・親バカになるタイプだと思うー(え)

つかつかつか!

雫を見る一青にーさんの目の優しい事優しい事!!(じたばた)
微笑んでるし・・・!一青にーさん、雫見ながら・・・!


雫が・・・雫が言ったー!!

雫「ありがとう、兄さん」

このタイミングで兄さん言われたら・・・そりゃもうイチコロですがな orz
なんて恐ろしい子・・・!! ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル
あの間、あの瞬間・・・一青にーさん、雫の事を抱きしめるんじゃないかと、本気で思ってましたすいません。
だってカメラの引き具合がさー!(言い訳)


木戸っすー!(爆笑)
おめでとう木戸っす!(←役名で言ってあげよーよ)
ひっそりこっそり・・・は、してないけど、愛を育んでたのですな!
はいはい、やきもち妬かないの、部長。


屋上の2人・・・
かーわーいーいーvv
なんだ、この中学生みたいなの(笑)

雫「みやびちゃん!・・・好きだよ!」

みやび「もう1回言って・・・。もう1回言って!」

雫「はい?」

みやび「顔見て・・・もう1回言って!」

雫「(スウッ)」

みやび「あたしも好き!」


あはははははははは!!!!
なんだそりゃ、コントか(爆笑)
雫、おおっと先制攻撃か?!とか思ったけど・・・
やはりみやびちゃんの勢いには勝てないんだな(笑)

・・・ん?

あれ?

Σ(゚Д゚ ) ハッ

ちゅー、が無え!!


なんつーか・・・

一青にーさん「ナオ・・・どうして泣いてるんですか?べろべろ、ばー」

余計泣くわ!(爆笑)
羨ましいぐらいのおとーさんとおかーさんだけども・・・。
おとーさんの仕事風景見てさ。
ナオちゃんがマネしたら・・・どうなるんだろ(笑)
哺乳瓶でミルク飲んだ後に

ナオ「おおおおぉぉぉ・・・・・・!!」

とか言い出したら。
一青にーさん遺伝子受け継いでるんだから、無いとも言い切れん!(無いわ)

ちょっと見てみたい図。
雫がこの子抱っこしてあげてる姿とか見たかった・・・!!

雫「ナオちゃん、おじちゃんでちゅよーvv」

とか言ってくれそだし(想像鼻血)


ちょーさんのモノマネ・・・!
あはっ、あははははははは!!!!!!
一青にーさんの、そっくり・・・!!(爆笑)
これ、アドリブかなあ?(くふふふふふ)


最後の最後で
その笑顔は反則ですよ、雫・・・!! orz








とうとう・・・終わっちったのねーん・・・。
終わってしまいましたよ、神の雫。
それと同時にカメ連載も終了。

ホント1クールおつかめさまでした!!
ええ、カメは勿論共演者の方々並びにスタッフの方、ドラマに携わった方!
早朝だったり深夜だったり雪山だったり外国だったり。
ホント撮るのは大変だったと思いますが、その分しっかり楽しませて貰いました。

番宣も。
今まで以上にあちこちに出てて。
ズムインとかズムサタとかも朝早くから出てて。
そんな忙しい合間を縫って、こまめにWeb連載やってくれてさ。
ホント、ありがとうございました、としか言い様が!!

主演という重責とか、周りから色々言われたりとかで、傷が出来たと思う。
でも、その傷を負うだけじゃなく、そこから何かを学ぼうとする。
学んで前に進もうとする。
その意思の強さ・・・それがカメの魅力をより輝かせる為の必要なモノなんだよね。
ちゃんと言葉に出して言ってくれてさ。
そーゆーの、ちゃんと分かって、くさらずにいるカメが好きだわ。

無傷でいても、なんの魅力も無いもの。
引き込まれるものが感じられないもの。

あー・・・カメ、ホントありがとう!!
チームKazuって言ってくれて嬉しかったよ、カメーーーー!!!
次は是非是非ドームで!ナマで!お会いしませう。



今までホント、ワインなんか全くもって興味なかったのに、一気に飲むようになったのもこのドラマのおかげ。
・・・わあい、THE 単純。他人に流されやすいオンナです。

で、結局20億の遺産ってどうなったのでしょうかね?
・・・聞かない方がイイのかしら??(笑)
え、もしかしてあたし見逃してる?!!!(はうあっ)
漫画の連載も終わってない、ドラマ枠も9話しかない状態だったので、止むを得なく削ったシーンも多々あるのでしょう。
そこらへんはDVD、楽しみにしてますのでvv







今日はれすきゅー発売日!!!(ひゃっほい!)
密林さんから荷物が届いてる事を願いつつ・・・
オカンが無事に受け取ってるのを祈りつつ・・・

仁カメ部屋放送@かつかつですよーーー!!

いえい ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ

ああ、生きてられるんでしょか・・・
そのまま逝っちゃった方が世の為になるような気がせんでもない。

れすきゅー発売日

かつかつ 仁カメ2人きり@仁部屋 on the Jin's bed

そんな歴史に名を残す良き日が・・・

誕生日ですっげ嬉しいっす!



さあて全国の仁カメスキーの皆様

時は来た(@わんおんわん)

生きて帰りましょうぞ

ぱちぱちお返事(~3/10)

2009年03月10日 12:53

(´-ω-`)ノ やあ


マチだよ


つかふてぶてしいな、この顔文字(なら使うでない)






見に行ったWBCが快勝でかつコールドってすげーな、カメ!!
きっと目キラキラ輝かせて見てたんでしょうねーvv
それこそ少年時代に戻ったかのような!!
・・・うっわ、めっちゃその姿見てえ(笑)
周りにイイ匂いを巻き散らかし且つ人目も気にせず応援してたんだろうなあ。
・・・うっわ、めっちゃその姿見てえ(2回目)
完全オフモードのカメナシカズヤがそこにいたんだろうなあ。
・・・うっわ、めっ(以下略)
そこんトコどうだったんですかね、周りにいたミナサマ(笑)

あとふと思ったのが

・・・なんかカメの見に行く試合っていつも勝ってない?気のせい?


今日はれすきゅフラゲの日ですけども。
もうげっちゅされた方も多いんでしょうね?
ええ、あたしは密林組なのでまだまだ見れませんが。
つーか「送ったから金払えよ」メールがまだ来てない・・・。
今日中に来ておくんなもしー!!


そして


今日は雫が最後ーーー!!!(ぐす)
長い間おつかめっ!と言いたいけども・・・
見納めだと思うと悲しひ(ぐすぐす)
いやー、ワインをやたら飲んだ3ヶ月でしたよ。
酒といえばカクテルぐらいしか飲まなかったあたしですのに!!
ねえ?ドラマの影響は恐ろしいモンですよ。
テレビの前にちょこんと座りつつワイン飲みつつ楽しみたいと思います。

ええ、雫のちゅーを(それかよ)

あんなイイ雰囲気の予告CM流しておいて、しなかったらしなかったで面白いですけどもねー(笑)
旦那にはもう言ってあるの?カメ(ニヤニヤニヤ)


そんな


ぱちっとお返事です(どんな)
いっぱいぽちぽちして頂いてね、もう涙ちょちょぎれ(ずずずずずびっ)
ホントありがたや ありがたや(合掌)

あ、拍手お礼ネタバレしてます。ダダバレです(笑)




かつかつ仁カメ部屋まであと1日!!
とうとう明日だすよーーーーー!!!(はあはあはあ)←早い 早い
興奮具合があがってきましたよーーー!!!(でへへでへへ)
さあ!先週の予告を見て予習しとこうじゃありませんか!!

[ぱちぱちお返事(~3/10)]の続きを読む

君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ@色々感想

2009年03月09日 13:42

ゆっち・・・ゴメン

悪気は無いんだ 悪気があったわけじゃないんだ

土砂崩れのあった車から助け出したシーン

救急車の中での出産シーン

ドキドキしながら見てました・・・

見てたんですが・・・

気付いたら

・・・あれ?世界ふしぎ発見??

THE 爆睡(またか)







Mステ、録ってましたのよ Gバンド目当てで


んが


嵐のあのトーク・・・


気付いたら嵐も一緒に残して編集 orz


分かりやすい子です どもです マチです 「子」いう歳じゃないです







ちょくちょー検査って・・・ orz
じゃじゃじゃじゃじゃにさん!!(←じゃじゃまる@にこにこぷん みたいに見えるな、コレだと)
ウチの子達(←お前のじゃねー)にもぜしぜし人間ドックの受診を・・・!!
・・・だってほら、アレ飲むじゃん。

白いねばっとした液体

・・・や、バリウムですけど。
つかちょくちょー検査の時だけ・・・看護婦さんになりたひ(動機が不純)







大量のWeb Clapありがとございますありがとございます!!(深々礼)
すんません、あんなしょーもないネタで(苦笑)
折角ドラマが面白いんだからもうちょっと・・・ねえ?(誰に言っとるか)
ミナサマから戴いた大量のぱちぱち、感無量でゴザイマス(じーん)
ぽちっとして頂いた際のコメ返しは明日、させて頂きますですーvv







ずむさた。

袴、に鼻血(変態極まりない)

や、勿論亀の雫もじゅーぶん楽しみましたよっ!!
あのプレゼント、しっかりちゃっかり応募済み。
オカンの名前も借りて応募済み(こらー)
もうさー、随所随所に現れるカメが orz
一瞬たりとも気が抜けない。
いつもは亀の雫の後、バッサリ行ってたのに・・・今回はちまちま編集。
わ、結構な長さになった!!30分いかないぐらい!!(嬉)
キョトン顔もすまし顔もフフフン顔もニヤリ顔も可愛い可愛い可愛(以下略)
そして何がイイって・・・袴!!袴だすよーー!!!
シンプル is バスト(ぼたぼたぼた)
朝も早くからおつカメっ!!







から騒ぎ。

ピンク、に鼻血(変態極まりない その2)

そりゃー皆黄色い歓声あげるわよねー。
若い子だもんねえー。
うふふ、ウチの子(お前んじゃねー←そうだよ!アカニシさんちのだよ!!←や、それも違うくね?←じゃあもう、ろくーんさんちの、でイイよ←なんだその上から目線←つか長い 長い)イイでそーvv
しかし綺麗・・・綺麗?綺麗・・・という表現、か。
やはしアレなんですかねー?
同性から見たカメと異性から見たカメとの違い?なのかね?
さんまは「綺麗って表現、当たってない」って言うからさ。
顔だけじゃなくて、あの子の動き、表情、声等も見てやってくださいましー。
可愛かったり綺麗だったりエロかったりしますから。
ええ、バランス!バランス重視でよろしくですよさんまさん!!(笑)


でも、この!今回のから騒ぎのカメは・・・

超絶美だと思う(アゲアゲやな)

が、さんまの「しょーゆーこと」を上手く引き出せて、舌出し&ガッツポーズをしたカメは・・・

狙って小悪魔だと思う(何だそりゃ)

そしてSかMかと聞かれれば・・・

確実にこの子はドMだと思う

ええ、ツンデレをよく発動させてはいるものの

ドM極まりないと思う



でさ



かつかつHPのスタッフさんブログに・・・
仁部屋の写真が載ってたんだけども。

何度見てもエロいな、このベッド

だってー!!!

シルクっぽい質感のピンクのシーツ
薄暗い間接照明

・・・100%ラブホだよ(改めて実感)







かつかつ仁カメ部屋まであと2日!!

・・・明後日じゃん!!!(今頃気付く)

K2 AJ 74_0223!!@ぱちぱち更新

2009年03月06日 16:03

あちこちで


れすきゅPV祭りが開催されてるみたいですけど


まだ見てませぬ(つーか映らん)


つべってもいませぬ


ARPMです


敢えて RESCUE PV 見ない(笑)






TIM 3 M-582 S@TKK!

K2 AJ 74_0223!!

369 59 1000 JK AI!!!

・・・おんりーろんりーぐろーりー(@ばんぷ)では

暗号しりとりやっても虚しいだけだから うん

何やってんのかね チミは

ども マチだす






昨日やっとしずくん写真集見ましたー!!!
・・・鼻血出るかと思た(ぼたぼたぼた)
なんなんですか!!
あのしずくんでありカメでもある写真はー!!(ぼたぼたぼた)←取り敢えず拭け
やだもう、可愛いんだか格好イイんだから色っぽいんだか誰狙ってんだか!(←最後の部分はいらないんじゃないかな マチさん)
寝る前にちょーっと見ただけなのでインタビューとか隅々まで見てないですけども。
・・・イイ(うっとりー)
しかも今日はカレンダー発売日でもある、と!!

鼻血ラッシュですな(ぼたぼたぼたぼた)←うん、取り敢えず拭いとこう







ようやっと完成ー!!
Web Clapの内容、更新しましたー!!
・・・つ、疲れた(ぱたり)←もうそのまま逝っとけ
大元のネタだけ考えて、あと何も進めてなかったから・・・約1日かかった orz

や、間にちゃんと仕事してたせいだすよ?(←ホントかよ)

最近ハマったあのドラマが元ネタです。
っつーても、借りたの名前と設定だけですが(笑)
まあお閑な方はどぞぱちとしてみてくださいー。
・・・匿名でも構いませんので、なにかコメも戴けたら嬉しいなあとか言ってミタリー(←今やこのネタも懐かしいな)
ええ、今一言何か戴けましたら・・・もれなく!!!
マチによる変態ちっくなぱちコメお返事が!!(←完全に嫌がらせだろ)


あ、ちなみに


ああ分かれたのは

厳正なるあみだクジの結果です(笑)
うん、仕事中にせこせこ作ったのだ!(えへん)←威張れるか



追記>
ココで言っている「Web Clap」は右カテゴリ内にある「Web Clap」ボタンの方です!
各記事についている「拍手ボタン」を押してもぱちぱちお礼は見れませんです。

一応念の為。

PRECIOUS ONEが鳴り止まない@99thかつかつ感想

2009年03月05日 11:08

tell me why どうして


僕達は こんなに (仁カメ)愛を求めるのかな?


・・・大好きだからだよ!!!!(マチ、魂の叫び)







やあ (・ω・)ノ マチだよ

未だしずくん写真集が手元に無いだす

・・・不在通知処理、オカンがしてくれてなくて(しょぼん)

今日!!今日ようやく!!

密林さんからお届けされますです

は、早く見たいのにぃぃぃ・・・!!!(ガタガタガタ)←禁断症状







さてミナサマ。
お待たせしました。
かつかつ感想のお時間です(待ってないとか言わなーいっ)
ええ、本番は来週ですけども。
昨日は次回予告がありましたのでね!!
・・・思うがまま感想書いたら思いのほか長くなっちゃって(どんだけだよ)
ええ、次回予告は勿論ですが。

あたしの徒然なる感想、長いですけどよろしくです(ぺこ)



● ゲスト:ロバート(後編)

合コンゲーム:輪唱終わらせ
何だろう。
すごいくだらないのに。
すごいくだらないのに!
・・・4人が纏めてくっ付いたってだけで気持ちがほんわかしちゃったわ(笑)


合コンゲーム:ビートルズ取り
割愛(笑)
や、特にコレといって何も無かったから。


合コンゲーム:わがままジャンケン
カメ vs 上田様
何この上田様の屁理屈の嵐ーvv(デレデレ)
・・・可愛いじゃねえか!!! orz
つかカメちょー可愛い!おまっ、負けねーのかよっ!(爆笑)

いつまでたっても負けてくんないカメに、とうとう手が出ちゃう上田様。
なんか上田様の叩き方も、カメの避け方(←や、もろ当たってますがな)も可愛いんですけどみーたーいーなー?!(煩い)
これ、相手カメだから可愛い叩き方だけど・・・、相手が田口だったらボディに一発入れてそうだな、上田様(笑)
カメ、ちょーわがままだと言われちょりますよー?(ムフフ)

カメ『・・・アイツよりかはわがままじゃねーもん』

だってー(んな事言ってません)


合コンゲーム:暗号しりとり
「.com」キター!!(笑)
何だろう、田口が言うだけで・・・「.com」がすげーヲタク用語に聞こえる(幻聴ですヨ 幻聴)

つか上田様・・・それ、どこの住所よ(爆笑)
事務所?ジャニさん宅?田口ん家?(←何故)

フジテレビ(CX)のカメ(K2)って事?(笑)
サプリ?ゆーくん?
カメ!カメ!かつかつは日テ●だから!!(あははは!)

完全に住所と化してるよ聖!(爆笑)
ハイフンまでは良かったのに、ゆっち宅の住所言い出すんだもんなあ(←言ってません)

秋山さん4多いー!!(あははははは!)
馬場さん短かっ!(笑)
山本ぉぉぉー!(あははははは!あはっ、あははははは!) ←笑いすぎ

こういうくだらない遊び、大好きなんだけども(ぷくくく)
思った以上に面白かったぞ、暗号しりとり!!
英数字だけかと思いきや、皆フツーに「の」とか盛り込んじゃってるしな!



● ゲスト:古田新太

・・・誰部屋だ?コレ。
通称:チーム左側のこの子等がいるのって・・・誰部屋?ゆっち?
つか仁、今日は帽子被ってるけど顔がよく見える被り方やなーvv


仲良し3人組のお金の歌

「ドッカン ドッカン いっぱい お金を使っちゃう 赤西くん♪

節約 貯金 貯金 節約 お金を使わない 田口くん♪

使わないし ちょっと使う 中途半端な 中丸くん♪」


あははははは!!!(ひーひー!!)
ちょっ、さ、流石は古田新太さん!(あははっ)
でも仁は今、富士山の見える位置に家を建てるべく土地代&建設費を積み立て中ですよ?(え)
ええ、嫁との新居にすべく。

田口は・・・使う時は躊躇無く使うけど、日頃はあんま使わない、とみた(←それはアンタやろ)

ゆっち・・・ゆっちは・・・(プククク)あははははは!!!(←どうやらココで笑ったらしい)ゆっちはウイイレの代金ぐらいでか使ってないだろと(笑)


上田様部屋の3人
・・・か、可愛っ!(鼻血)
何その体勢 何その体勢ー!!!(じたばたじたばた)
聖・・・可愛いなヲイ!!!
上田様の脚にしな垂れかかってー!!(ひー!!!)
・・・つかこの3人組が一緒部屋ってだけでやっぱ可愛い(再確認)


財布拾ってBダッシュ逃げっ
最後の最後、床においた財布持ってかれたのがすげー面白ー!(あはは!!)
聖、めちゃダッシュだったし。
たっちもすぐ追いかけたもんねー。
あは、間に合った?(笑)


レスキュー公開!
レスキューでのカメグラサンは決定なんですかー?!(だらだら)←その鼻血なのかヨダレなのか何か分からないものを拭こうか
カメのお目目が見えないのは残念だけど、すげーかっけーから不問にします(←お前に何の権限がっ)
こういう形のグラサン、好きなんだー。
ティアドロも好きだけど。
・・・結構グラサンだったらどんな形でも好きなんだけど(結局それかよ)
グラサンを後頭部に着けるの、しっかり映ってるしーvv
胸元じゃなくてそこに掛けてんの、久々に見た!

私的に気になった事。
カメの羽根アクセと仁の羽根アクセ。
あたしには・・・どっちも同じに見えるんですけど orz
たとえ違ったとしててもイイよ!!
だって・・・羽根アクセだよ??
クロスとかだったら被るの分かるけどもさ、羽根アクセだよ?(しつこい?)

どっちが先に羽根アクセを着けるて決めてたんですかね(真顔)

偶然被るとか有り得なさ過ぎる!!
故に・・・どっちかが先に着けててそれ見て「あ、俺も着けよ」とか思ったんじゃないの?
ねえ、仁・・・正直におっしゃい(←決め付けとるがな)

Short ver.だけど、ダンス見れたし・・・ああ、でも折角かつかつなんだから、Long ver.が見たかったなあ・・・(贅沢モノめ)


次回予告

仁「この2人組が初めてなんだよね」

カメ「番組始まって以来 ね」

仁「ね」


・・・・・・ッッッ!!!!(←言葉にならないらしい)
・・・なんだあの雰囲気。
甘い!!甘すぎだろ!!
そんなお互い照れたような表情浮かべちゃってよー!
必死に何でもないよな雰囲気だろうとしてるけども、平静じゃいられないの、バレバレだぞキミたち。
・・・もー、付き合いたてのカップルか?!

仁『今日・・・家に家族、誰もいねえんだよ』

って、誘ったんか?!!(んなワケねえだろ)
それかそれか・・・
新婚さんの初夜か?!(お黙り)
つか・・・何故そんなカメと逆方向ばっか向いてんの、旦那よ。
いつもガン見のくせにー!!
いざガン見出来る状態になると見ないのか(ムフフ)

先に上田様&ゆっち&仁の上田様部屋が映ったからびびりんちょ。
一瞬誰が誰だか分かんなかったー。
え、あの上田様の横に居たのは仁だよね??え、違う??
つかゆっちの動きがーーー!!!!(あははは ひーひー だははは!!!!)
丸っきりはんにゃだよ!!
はんにゃのノッポさん(←名前知らんらしい)だよ!!
トゥトゥトゥ時といい、なんでそんなに上手いんだ(ぷっ!あはっ、あはははは!!)←思い出し笑い中

むふふ、楽しそうだなー仁部屋の仁カメも(ニヤニヤ)
ゲスト、はんにゃで良かったねえ?

でも

カメがさ、勢いあまってベッドに倒れた時はさ、手を叩きながら大笑いしてる場合じゃねーよ、仁!
ガバッと!ガバッと行くとこでしょーがっ!そこはさ!
目の前のはんにゃの目なんてなんのその!!

どうしよう、あんな短い次回予告だけで・・・

動悸・息切れが(落ち着いてください)

叫ぶかと思ってたけど・・・叫ばなかった。
や、声が出なかった(でもクッションは殴ってた)
なので今叫びます。
仁カメ・・・キターーーーーーーーーーーーーー!!!!(ひゃっほい)
え、ちょ、カメがツンじゃない!!!(←え、そこに反応する?)
でもデレでもない!!(←じゃあ何だよ)
未だかつて見た事無い様なカメだったから仁も仁で挙動不審だったのか?!

仁『え、なんかカメがかわいーんだけど!!ちょ、これは今日このままお持ち帰りコース・・・イケんじゃね??!!』

的な事が頭の中を回ってたりとかね(言うのはタダ 妄想もタダ)

どうしよう、初々しい仁カメの破壊力が強すぎる!!
いつも妄想じゃあんなコトまでヤってんのに!!(おーい)
くそっ・・・妄想じゃやはり現実には勝てないのか・・・!!
このままじゃHPがもたない!!(死活問題)
・・・来週まで生きてられるんでしょうか(死んでるかもね)
だって・・・次回予告とかせいぜい1分ぐらいの筈なのに。

どんだけ感想書くの、あたし

1分でこれだったら・・・
15分ぐらいずっと仁カメ見れる来週はどうなってしまうんだ・・・!!!


・・・死んだらお経ではなく仁カメによるPRECIOUS ONEを!!(何)




かつかつ仁カメ部屋まであと6日!!
(rさん、かのさんのカウントダウン企画に勝手に便乗/笑)

素晴らしすぎるーーーーー!!!@Jウェブ RESCUE特設サイト

2009年03月04日 14:48

ミナサマ ミナサマ

もうJウェブのれすきゅ特設サイトはご覧になりまして?

もうね

もうね

悶え死ぬかと・・・!!!(んな大げさな)


とぴっくすにですね。
≪PVの撮影風景 前篇≫が載ってたのですー。


ほう!!これは年明けに撮影したものだったのですねー。
ゆっち&聖、いつもの如く楽しそうだす(笑)





問題の一文。


フォーメーションチェック中のお話。
くっ付くぐらいで、ってアドバイスされたらしい仁カメ。

スタッフさん、グッジョブ!!!!!(ぐっ)

で、2人して肩くっ付けながら鏡見てたらしいけど・・・


・・・この時点で既に鼻血出そうですけども(ボタボタ)←もう出てんじゃん

・・・・・・ちょ、箱てっしゅ 箱てっしゅ(がさごそ がさごそ)

・・・・・・・・・詰め詰め(鼻てっしゅ完成)


なんと(鼻声)


くっ付きすぎてしまった、らし・・・い(パタリ)←あ、死んだ

スタッフさんに「もうちょっと離れても大丈夫」って言われるぐらいって・・・
Youたち、どんだけくっ付いたんだ・・・!!!

え、もしかして・・・仁・・・カメの肩を抱き寄せた?!(それはくっ付く、とは言わねえよ)

それか それか

目を閉じて 僕の肩にゴロン 可愛さ倍増?!!(それはSMACK)←大体踊りながらじゃムリだろ←え、そういう問題?

んー・・・なら

おデコとおデコくっ付けちゃった?!!!(なんでそっち方面へ行く)

・・・あ、ちょっとこの図↑想像して萌えちゃった(脳内妄想ぐるぐる)
え、もしやついに・・・

お口とお口をくっ付けちゃった?!!!(んなワケねえだろ)

サカるのはおウチに帰ってからにしなさい(お前・・・逝っとく?)




素晴らしすぎるーーーーー!!!(@喜びー)

うひゃあーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ホントどうした仁カメぇぇぇぇぇぇ!!!!(歓喜の悲鳴)




これ・・・どーにか こーにかしてメイキングに入りませんかね?(真顔)
・・・入らんだろうな(遠い目)

いや

ちょ、待てよ・・・?

仁とカメがくっ付くフォーメーションは決定事項だよね?

とゆ事は、だ

PVの段階でくっ付く仁カメが見れる・・・!!

くっ付きすぎたトコのメイキングが入らないのであれば・・・

せ、せめて・・・

その仁カメがくっ付いてるフォーメーションを撮ってるトコのメイキングを入れて頂きたい・・・!!(懇願)
PVでは使われなかったくっ付きフォーメーションを入れて頂きたい!!

つまりは

ちょっとでも長く仁カメ絡み部分のメイキングを入れて頂きたく候(いつの時代の人間だ)

それぐらいは・・・それぐらいしてくれたってイイじゃないか!!(涙)

だってこんなの生殺し状態 orz

BYE-BYE 孤独な日々よ@神の雫 le huitieme verre 8 感想

2009年03月04日 10:54

昨日はひな祭り、とゆ事で


晩ご飯がちらし寿司でした


おかずが何故かから揚げでした


・・・や、好きだからイイんだけどね?から揚げ


・・・・・・うん、イイんだけどね?


お寿司にから揚げ・・・回転寿司かよっ(笑)






昨日HMVに行ったところ・・・

見慣れた顔が!棚に立てて飾ってある!!

・・・しずくん写真集でした

思わず手が!手が伸びそうに・・・!!

はい、密林さんの発送待ち組デス

どどどどども マチです 噛んだわけじゃないよ






DVD-BOXの発売情報来ましたねー!!!
(いつもありがとね、優仁vv)
2009年の6月24日(水)発売!!
大安かどうかみたら「赤口」だった。
・・・一瞬とはいえ「赤西」に見えたあたしは最早末期 orz
本編の他に特典Discが付いている模様ー。


あ、そうそう


昨日ようやくメイちゃんの執事を初めて見ました。
ええ、あれだけ勧められてようやく昨日ですよ。
しかも見た理由が・・・オカンが見てたから。
あれ、いつから見てたのこのドラマ。
つかイケメンがいっぱいいましたです!(皆 知ってるわ)
理人が殴ってるシーンはちょっとごく2を思い出してしまい、DVDに伸びる手を止めるのが大変でしたヨ。

「ダメよ・・・!この後雫が待ってるんだから!竜に行っちゃダメ!!」

目当ては竜だったようです(せめて水嶋ヒロを探しに行けよ)





しずくん感想ですが。
リアルにね、見てる時はココまで考えて無いのよ。
ちゃんとストーリーに引き込まれてるんですよ。
でも・・・
リピるとどうしてもこうなっちゃって orz
腐っててスイマセン(ひゃー)

・・・ホント腐っててスイマセン(2回言ってみる)



だーかーらーさー
愛のムチのシーンはさっ・・・(←悶え中)
つか今コマ送りして見てて気付いたんだけど・・・
一青にーさん、雫の腕掴んだんじゃないんだねー!
手の平っつーか手の甲っつーか手首っつーか・・・すごい微妙なトコ握って止めたんだねえ。
・・・萌へ(←ドコに萌えてんだ)


あら
気付いちゃったわな、皆(笑)
険悪なムードに慌てて帰っちゃったけど・・・もしもーし、お仕事もう終了?(笑)
定時後に作戦会議してたって事か・・・?
この仲良しさんたちめっ!
でもなんかイイなあ・・・ある意味一致団結してんじゃん?
楽しそう!こんな職場、毎日楽しいだろうなあ・・・しずくん居るし(←え、それが理由?)
たまに一青にーさん、来るし(←あ、それは見てみたい)


マキさんが着なくなったと思ったら・・・!
今度はセーラか!
・・・や、毛皮の話(笑)
あ、つかマキさん!そんな格好で外出たら風邪ひきますよー!(←んな事考えてる場合か)


一青にーさんがワイン注いでるのを見て
アレ思い出しちった。
かつかつにPUFFYがゲストに来た時のゲーム(笑)
つかつかつか!
かつかつでふと思った。
神の雫が終わるまでに・・・田辺さん@一青にーさんにゲストでかつかつに出て貰いたかった・・・!
皆で一青にーさんのモノマネすりゃイイよ(番組としてそれどう)


一青にーさん「私には・・・セーラがいる」

一青にーさん『そして私の心の中には雫くんという誰にも代えられない天使が・・・マイ・スウィート・エンジェルいる。彼の姿は・・・例えこの目が完全に見えなくなったとしても、その輝きが陰り損なわれる事はない。今もこうして目を瞑るだけで瞼の裏にあの可愛らしい姿が思い描かれ、笑顔を浮かべた彼が私の傍に・・・そして私に笑いかけ・・・おおおぉぉぉぉ・・・・・・!!!』

・・・すいません(謝るなら書かないの)


雫くんセンサーが
働いたんでしょうか(余計な茶々を入れるでない)
じゃないと雫がお墓参りしてるだなんて分かる筈が・・・分かる筈が無いじゃないデスか! ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル
自分の目の事を知った雫が使徒探しを下りるんじゃないかって確認しに来たにーさん。
・・・流石、雫の事よく分かってんじゃないかっ。
目を犠牲にしてまで使徒探しを続けるって、凄い覚悟だなあ。
くじけそうになるかもしれん時の為の2人だけの誓いだったんかもなあ。

つか

これってある意味兄弟勢揃いな図だよね。
・・・一青にーさん、ハーレムじゃん!!(逝くか?)


一青にーさん「君と私で立ち会う事・・・約束してくれ・・・!」
・・・他の方々は最早眼中に無い、と。
ムッシュとか霧生さんも立ち会ってますけども。
・・・言わん方がいい?(言わないでおきなさい)
なんかアレみたいだなー。
殴り合いの喧嘩の後、親友に変わる男同士の友情。共に闘ってきた戦友との誓い、みたいなさ。
・・・つまりは完全なる2人の世界だとゆー事か(待て)


初恋@島崎藤村
習ったっけなあ・・・もう全然覚えてないよー。
横でオカンが「あたしの年代の人だったら途中まで覚えさせられた筈!」言うてましたが・・・
はい、学校によって違うと思うヨ (´-ω-`)


執事吉田さん、ご拝顔
や、ようやくちゃんと顔が見れたな、と(笑)
カーブに入りたがってる雫坊ちゃまにそっと鍵を渡すよっしー(誰)
やるじゃん、よっしー!!
と、思いきや
実は霧生さんの差し金っ?! Σ(゚Д゚ ) ナントッ!
前回の対決の時のお礼でしょうかね?
見せてあげたいのは山々だけど、ダメだって言われてて。
だから自分の『知らない間』に雫が『勝手に』入ったという風にした、と。
うーん、にくいね霧生さん!!
・・・つかさ、ちょ、ホント愛されてるなあ・・・雫。


みのりを祝う
なるほど!そゆ事ですかー!
一青にーさん誕生日は12/19か。・・・雫と一青にーさん、11歳違い、か。
・・・・・・あは(何を考えた 何を)


ふわあぁぁ・・・
雫が・・・雫が・・・一青にーさんが唯一の肉親だと自覚したぁぁぁぁ!
つか「一青さん」て(鼻血)
・・・あれ?前から言ってましたっけ??(はて)
ま、いいや。
完全に懐いてるじゃないか雫 orz


マキさん
えっ、次は藤枝さん?!


ひゅーひゅーvv
桃の天然水じゃーございません(懐かしい)

みやびちゃん「ワインいっぱい飲めたし、美味しかったし・・・」

雫「それだけ?」


わぁい、イジワルしずくんだーvv(むふふ むふふ)
可愛いなあ、雫とみやびちゃんのコンビ(デレデレ)


一青にーさん「私は・・・彼のおかげで変わったのかもしれない」
ええ、ええ、雫によって変えられたでしょうよ。
遠くからでも雫の位置及び姿を感知出来るセンサーを搭載するようになりましたもんね(え)
それに表情がやーらかくなりましたモンねvv

雫をガン見する時ですが。

あと・・・やーらかい表情してる時・・・してる時・・・あった、か?
セーラに対しては前から優しかったしー。
・・・しずくん、特別扱い!!!(うひょあ)


えー?!
マキさん・・・折角掴んだ手、離しちゃったの?!


雫がっ・・・!
一青にーさんの手握っちゃって・・・そんな告白しちゃって・・・。
一青にーさん、寝てる場合じゃねーべ!
今!今起きなきゃ!!今この瞬間起きなきゃ一生後悔すんべ?!!(落ち着け)

雫がさ、決心したように表情キュって引締めた時、思わずドキっとしつつ。

なのに

その前、頭の中では・・・

一青にーさんの手を雫がギュッと握り締めたまま、その手に涙が一粒零れ落ちたりなんかして。
その感触。
その温度。
その声に反応して、ゆっくりにーさんの目が開くんじゃないかとか本気で思ってましたデス。


・・・いつの時代のドラマだよ。
そうなったら、完全に雫はヒロインと化しましたけども。
・・・まあ無いわな!


ワンドロ聞きながらの雫回想
そ、そんなお宝映像ばかし・・・!(鼻血)
叩かれるシーン
会社で怒鳴られるシーン
使徒探しに戻ってきた雫を優しい笑顔で見つめてるシーン
・・・って、雫・・・にーさんに見られてるって自覚あったのか!(←そこ?!)
「待ってたよ、雫君」ってにーさんに言われるシーン
・・・もう萌え満載・・・!(パタリ)


次回予告
あー・・・もう最終回だよ・・・。
いつも思うんだけど、あっちゅー間だよねえ・・・ドラマの1クールって。

雫「一青さんの想いを引き継ぎます」

どうしよう、この後・・・
「私は・・・想い出にはならないさ」とか言ってにーさん出て来たら(←それ、セフィロスだから セフィロスだから)

雫「ありがとう、兄さん・・・」

えっ、一青にーさん、まさかまさかの展開・・・?
雫にはいつか“兄さん”言うて欲しいとは思ってたけど・・・こんな展開?!(涙)
違うのー!!!
雫の“兄さん”呼びは一青にーさんに直接、目の前で、ニッコリ笑顔付きで、言って貰うのが夢だったのー!!
えーん、にーさんカムバック!!!!
「おおおおぉぉぉぉ・・・・・・!!!」が、アレで最後とは言わせねえよ!




まーた変な感想書いちゃったヨ。
これが後1回しか無いんだと思うと悲しすぎる・・・!!
次クール、あたしは一体何を楽しみにすれば・・・(しくしくしく)
・・・リピリピ、いっぱいしよ(ぐすぐす)

ぱちぱちお返事 本館&別館(~3/2)

2009年03月03日 13:30

昨日Gバンドのライブの先行予約をしてたのですが


ふと気付く


これ・・・全部当たったら逆にどうしよう(どういう意味だ)






階段を2段残したところで「とうっ!」と飛び降りーの

体操選手みたいに両手上げーの

・・・上司に見られてたヨ

何ですかその目は

可哀想な子を見るよな目で見んといてくださいませ

どもどもどもども マチですー






FC先行のある今回のライブ。
・・・ジロちゃんプロデュースのFC限定の方はイイんだけども。
勢い余って、日産スタジアム分・・・めちゃ申し込ん・・・じゃった、ヨ(汗)
まあコレは・・・FC限定じゃないから売りゃーイイんだけどもね。
でも金が一気に飛ぶから・・・出来ればイイ具合にどっちかだけ当たって欲し。
FC分とモバイルFCサイト分、どっちかだけでイイから・・・っ!!

でもその前に

惑星魂(仮)ダヨ・・・!!!!!!



や、あたしのGバンド話は置いといて ⇒



・・・だからと言って、特に何か話す事も無いんですけども(笑)
何について話しましょうかね?
しずくん写真集もまだ手元に無いしなー。
特に面白い出来事も起こらなかったし。
至って平和でゴザイマシタので。





そういや今日はひな祭りですなvv
我が家にも飾ってありますよー、雛人形。
ええ、一応オンナノコですので。
・・・なにか?

で、思うのですが・・・

カメはお雛様っつーより三人官女の服装の方が似合うよね、と思って(いきなり何の話しだすのこの人)
だってほら、十二単だとカメ最強武器でもある腰のラインが分かんない・・・!!(そういう問題?)
それに三人官女だと・・・
白い着物に赤い袴
ですよ?
・・・想像するだに萌える(鼻血)
宮仕えカメ萌えーーーーーーーーーーーー!!!(どんな萌えだ)

それになんかお雛様って上田様のイメージがあるんですよー(え)
もち、ゆっちがお内裏様(だって村長だし←身分一気に上がったな)
右大仁(←や、コレ(臣)だろ)
五人囃子のT-T(←2人でどないせいと)

・・・古来の伝統行事で何考えてるんだっつー(今更)




ということで

ぱちっとお返事です。
いつもぽちっとして頂きましてありがとうございます!!
・・・未だハロウィンネタなのをどうにかせねばっ!(汗)
ああネタはあるのに未だ未着手 (゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ

で、取り敢えず

ぱちっとお返事です(2回目)
ココ、及び別館分でゴザイマスーvv

[ぱちぱちお返事 本館&別館(~3/2)]の続きを読む

3/11に変更になったとな?!!!@色々感想

2009年03月02日 14:37

それはアレか


あたしへの誕生日プレゼントか


そうか


なら


心置きなく堪能させて頂くとしよう(何で上から目線)





土曜に福島にあるタイ料理の店に行ってきました

ごきブラとかでも紹介された店らしいです

辛さレベルがメニューに書かれてるんですけども

ほとんど辛さレベル2しか食べてなかったんですけども

止め処なく流れる 汗 汗 汗

・・・真夏か?

新陳代謝半端無いデス ドモです マチです






「SWEET BASIL(スウィート・バジル)」というお店ですー(コチラ
もうね、何から何まで美味しかったー!!
えっと、デザート込みで11種類ぐらい頼んじゃいましたがペロリと完食。
私的にお気に入りだったのは「野菜のグリーンカレー」「空心菜のタイ式炒め」「鶏のカシューナッツ炒め」ですかねー。
ドリンクはマンゴージュース飲んでましたけど、コレがまたウマーvv
ただ、辛いモノ食べつつ飲んでたので、ゆっくり味わえんかったのが orz
あとねあとね!デザート絶品!!!
友達3人と行ったので、全5種頼んじゃいましたvv(別腹 別腹)
タピオカココナッツミルクが激ウマっす!!
タピオカ少々粒がデカいのでモチモチ感アップしてるしvv
また行きたいなーvv
辛いから、要ハンカチ、だけども(だらだらだらだら)







3/25の仁カメ部屋放送が3/11になったっちゅー事で。

「RESCUE」と被せてきたワケですね(うんうん)

そらね、そんな・・・仁カメ部屋とか見せ付けられたら・・・

要レスキューだわ(真顔)

ウチにも来て欲しい、大地達(来ません)
あ、でもレスキューっつーより鼻血による出血多量、萌えによる呼吸困難及び不整脈だから・・・藍沢センセー、カモン!!!(誰だお前)

しっかし楽しみですねー、仁カメ部屋vv
アレですか。

いつもの仁ん家にいるみたいな雰囲気出してくれませんか

ゲストもはんにゃだっつー事で。
・・・なんか面白い事になりそうだなあ(笑)
でもさでもさ、出来るのならば。
10分・・・いや、5分でイイです。

仁カメ2人っきりのまま放置プレイにするっつーのはどうでしょう

気まずい雰囲気のできあがり(ダメじゃん)
ああ、でももしかしたら気まずくなる前に

Kの付く人が押し倒されてるかもしれませんが

・・・や、だって。
座ってる場所がベッドの上で?
しかも何だか若干密着気味で??
目の前にはシャワーがあって???

ワンコはおあずげというスキルをまだ習得していないでしょうし

がばっとイっちゃえ、がばっとvv
イイじゃん、公開プレイ!!(←サイアクやな、お前)

見られているという羞恥心が嫁の感度をより良くしてくr(殴)(がふっ)



はい(何)



少クラも良かったみたいですねーvv
・・・ええ、我が家は映りませんが。
もうさ、いい加減つけようぜ、チューナー。
見れるようにしようぜ、BS |||orz
蹴躓いたカメとか見たいぜちくしょー!!(号泣)
・・・ゆっちが司会してるよって言ったらノってくれるかな、オカン。


あ!
ようやくレスキューCM@ドワンゴ見れた&捕獲完了!!
何あれ何アレ。
すげーかっけーーーーー!!仁の脚ーーーー!!!(そこか)
画面が暗いからさ、なんか「SCREAM」のPVのイントロ部分みてー(分かり難いです)
ああ、早くフルで見てみたいなーvv(わくわく)





兄夫婦とフグを食べに行ったというカメ連載を見て。

「え、一青にーさんとマヤさんと行ったの?!!」

って、思ってしまった阿呆がココに。
ちげーだろ、そら。





話に何の関係も無いデスが・・・

我が家の枝垂れ梅咲き乱れ、ようやく写メに収めることが出来ましたvv



ほら

枝垂れ白梅でござーす


距離近すぎじゃね?



もうすぐ春ですな。

春のお裾分けでしたvv




追記>
全然関係無い事なんですけど その2。
今度のGバンドの新曲のPV・・・
かつんの「僕街」と「喜びー」撮ったのと同じ人だ!!(びっくり)
・・・とゆーか、僕街と喜び撮った人が同じ人だとゆー事を今知った(笑)
うん、確かに言われてみれば・・・映像の感じは似てる、かな?
テーマが全然違うからアレだけど(どれ)
なんつーか、カメラ割り?とか、雰囲気とか?
そうか・・・かつん撮った人と同じ人が撮るのか・・・(ムフ)
・・・や、ただそんだけです(笑)




最近の記事


