
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~2/26)

2009年02月27日 10:53

ほーほけきょ


今年入って初鶯だすー


・・・でも今日って寒くね?


ほーほけきょ


・・・AKY?


敢えて 空気 読まない(違)








梅は満開ですが

春はまだまだ先のようですな

ん?

もう3月になるのか・・・

春だな(結局どっちなんだ)

どもども マチです







昨日は1時間半以上かけてオカンの歌レッスンに付き合わされてました(げんなり)
どうやら最初の1音がちゃんと取れてないから音程ズレてたみたいで。
「ぷれしゃす」と「真顔」と「わいるず」と「ハルカナ」などなど・・・
まあいっぱいですよ いっぱい。

うたばん見てる最中にいきなし

オカン「お母さんの歌聞いてドコが間違ってるか教えて」

と言われ。
その場で歌われるのかと思いきや。

いそいそとテープを取り出すオカン

・・・レコーディング済みだったようです。

音の高さを分からせる為にピアノ使ったりだとか。
同じ高さの声をずっと出し続けたりだとか。
・・・疲れた(遠い目)

いやーもうピアノの先生の気持ちが良く分かりましたねー。
あの当時、楽譜によくアドバイス的なモノを書き込まれてたのですが。
・・・まさか自分が同じ様な事をするハメになるとは(苦笑)
あたしが書き込んでたのはオカンの手書き歌詞カードに、ですが。
ええ、通常の歌詞カードじゃ文字が見えないって事で書き写したらしいです。
もう音程の違いやらメロディラインの違いやら色々書き込み書き込み。
久々に・・・仕事場以外で蛍光ペン使いましたもの(そんなにか)
ピアノなんて何年ぶりに触っただろうかねえ?
・・・これでちょっとはマシになればイイんだけども。

ま、頑張れ。






ぱちっとお返事です!!
・・・ずっと溜めてましたです(汗汗汗)
ええ、本館分も別館分も orz

追記にてどぞです。


あ、あと。

昨日までで頂いていた別館パス請求お返事、全員に出させて頂きました!
・・・遅くなって申し訳無いデス(ぎゃあ)
出したのに届いてない!という方はエラーが発生した可能性がありますので、再度メールフォームよりご送信くださいー!!
ええ、敢えて返事出してない、というのはございませんので。
どぞどぞよろしくです(ぺこりー)


[ぱちぱちお返事 本館&別館(~2/26)]の続きを読む

あははははは!!!げ、げほげほ(咽た)@98thかつかつ感想

2009年02月26日 10:48

ちょ・・・!! orz


こ、今回のかつかつ・・・


これ、これだけです 感想


ああもう好き過ぎるよお前ら!!!!(大爆笑)







今日は健康診断だと知っていた筈なのに

ああそれなのに それなのに

どうして昨日あんなに食べちゃったかな、あたし orz

体重見るのヤだーーーーー!!!

身長だけにしときませんか(真顔)

往生際は悪い方です どもです マチです







昨日のかつかつ、もうね、ずっと笑ってましたよ(笑)
何だよトゥトゥトゥサークルて!!!(あはははははは!!!)



― 健康診断中 ―



帰ってきましたマチです。

体重、特に変動無く(ほっ)
しかし謎な事が。

・・・えっと、身長・・・伸びてた、ん、です・・・けど。

何故。何故に?Why??もう伸びるような年齢じゃないよ??
朝、ストレッチしてきたから?!!
とうとう167だよーー!!!(歓喜)←あ、嬉しいのね



何の話してましたっけ。
あ、そうそう。かつかつ。

もうね、ロバート最高だよー!!
なかまるー!!上手過ぎだって。
オカンがフツーに

オカン「あら、中丸くん、上手いわねえ」

って言ってたぞ。
そして仁。
気だるげな雰囲気似合うな、アンタ orz
そのやる気のなさそーな感じは、秋山さんに言われたからなのかはたまた素なのかどっちだ。両方か。そうか(勝手に納得)

つか

その後やってたさ、「指差された人がトゥトゥトゥやる」ってヤツ。
せんだみつをゲームとの違いを教えてください(一緒じゃね?)
高校生当時流行ってたのは・・・「せんだみつを・桂三枝・ちっちきちー」合同ゲームでしたけど。


で、上田様部屋。

田口「ヨット(キラキラキラキラ)」

くぷぷぷぷぷ・・・・ッ

田口「ガーゼ(キラキラキラキラ)」

ぶはっ!!!・・・っ、あ、あははははは!!!!!(ばんばんばん)
ガーゼって、ちょっと面白いじゃねえか田口ぃー!!!(爆笑)
くっ、こんなに笑わされるだなんて・・・っ!(きいっ)


上田様のワンツー食らってからのワンツーにフツーに「おおっ!」とか思ってしまった。
ああいうのって難しくない?
日頃からやってるから出来るんだろーねえ。
・・・ジムでの上田様の片鱗が見えたような・・・。
流石は形相が鬼(@ジム時)なだけありますな、上田様!!


か、かめっ・・・!!!
潤・・・っ、潤んで・・・!!!(鼻血)
あれ、わんこのポーズは違ったっけ?(はて)
チワワがおる!!チワワがおるよ、おかーさーん!!(隣に居たよ)
こ、このわんちゃんは幾ら払えば買えますか?!(買えません)
涙を自在に操るとか流石は女優!(←え)
しかし私的に・・・
その目を涙で潤ませたまま・・・

困ったような泣きそうな表情されたらもうたまらんのですが(何が)


聖ーー!!!(爆笑)
こ、怖っ!!!色んな意味で怖っ!!オーラ消えてるー!!
確かにただの田中だよそりゃ!!聖じゃなくて、田中。

4人で一斉のとかもうヒドイな!オーラゼロ!!(爆笑)
やる気無いんだか人生に疲れてんだか(くぷぷぷ)


あ、ちょ、来週もロバートじゃーーーん!!!!(ひゃっほい)
わーい、楽しみーーーvv




つかまだどわーんごCMに巡り会えてない・・・!!
世界仰天見てて・・・途中でチャンネル変えちゃったりだとか。
かつかつ終わって即お風呂入ったりだとか。
まあチャンスはまだまだ・・・!!



あ、ガイド・・・無事にゲットです!!
・・・なんなんすか、ありゃ(ぱたり)
未だかつて無いぐらいの接近・・・!!
戸惑う2人。
照れあう2人。
仁カメスキーを煽るガイド編集者(笑)

ぐっじょぶ!!!(ぐっ)

今更でしょーがっ!!
アレか。カメラの前だからか、こんにゃろー!!!


3/25・・・

皆様・・・

無事に生きていましょうね(真顔)

マカロン マカロン マカロン マカロン@神の雫 le septieme verre 7 感想

2009年02月25日 11:29

昨日のズムインで


一青にーさん@田辺さんと


マキさん@内田ねーさんと


共演者さんに祝われるカメが出てましたねーvv


確保完了!! ビバ☆ズムイン ベタ録り(笑)






どもども マチでっす

オトンの夕食の準備しながら赤ワインを少々・・・少々・・・

少々言いながら注ぐ注ぐ(笑)

ワイングラスは洗うの面倒やから100均グラスで

色気も何もあったもんじゃねえな(確かに)






ズムイン出てたー!!あやうく消すトコだった(笑)
BDケーキ、デカっ!!!
イチゴ多っ!!(おじーちゃん好きだろなあ)
マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン・・・ぐるっとマカロン。
マカロンって美味しい?(←食った事ないヤツ)
デキャンタージュ中しずくんの写真付きー!!
しずくんにフォーク刺せるワケねえだろ(笑)

もうさ、何が違和感って・・・
一青にーさんとマキさんにも祝われてんだよ(むふふ)
一青にーさんはともかく(え)マキさんにも、ってのがさ(むふふふふ)
しかもマキさん@内田ねーさん、言い方が姐御っぽかったよ(あははは!)
私的に一青にーさんが・・・ワインと花と両方あげてたのが気になったんですが(くふふふふ)
その 花がさ、大量のバラの花束だったら面白かったのにー。
つか似合うだろうなあ、一青にーさん@田辺さん。

誕生日に貰ったワインは開けずに取っときます、と。
開ける時はいっぺんに開けたい、とな。

・・・明らかに1人では飲みきれない量なのでヤツを召喚しますか?

まあそんな事とっくに決定事項なのでしょーけどもね(いつの間に)


ワイン片手にグダグダリピってたから・・・自分的ツボが少々どころかかなりおかしい(いつもだよ)
そして爆睡(またか)



まり・・・(←まりって何だ)
毎回毎回しずくんの激昂&一青にーさんの愛のムチシーンを見続けるのは・・・非常に心臓に悪い(←未だ萌え続行中)
待ってたよって言うシーンもさー、今までで一番優しい表情浮かべてんだもん、一青にーさん orz


精神的ストレス?!
おおおおぉぉ・・・!って言うのがそんだけストレスだったのかにーさん!
それかそれか・・・

雫と争うのがそんなに苦痛か(←むしろそれは雫の方だろ)


ありがちなシチュエーション

雫「俺、紫野原さんの事、好きだよ。部長も、本間さんも、みんな大好きだし」

部長、ちょーさん=大好き
みやびちゃん=好き

・・・頑張れみやびちゃん!(ぐっ)
つかその『みんな』って中ににーさんは?一青にーさんは・・・っ?!
だって・・・前回のあのシチュエーションだと、絶対嫌いじゃないよ!
むしろ好きだよー!(きゃーvv)
でもね、しずくん。
一青にーさんの前で。
その上目遣いで。

そのセリフを言っちゃダメだ!言っちゃダメだ!!

「おおおおぉぉ・・・!!(歓喜)」ってなるから。
おにーちゃんの負担を増やすべからずっ(←え、そんな理由?)
それに・・・
どうなっても知らんぞ(←どうなるってんだ)


魅録菩薩半跏思惟像(字が違います)
懐かしい!高校の時、日本史Bで習ったー!
日本史、好きなんですよ。近代よりも昔の方がいいけど。
鎌倉時代辺りはね、何だかんだややこしいけど。
でも明治以前だったら大体好きーvv

って、話ズレた。

つまりはアレですよ。
耕作だね(←むしろシスターだろ←や、ドラマ違)


えええええ?!
き、霧生弁護士とパパンってもしや・・・。


なんつーかさ
こう・・・ほのぼのしてんなあ、ワイン事業部(笑)
・・・やる時はやってんだろう、と思っときますか(=仕事の話)


話とは関係無いんだけど
時価数億とかのワインを今賭けてるけども・・・
なら、本の印税は誰の手に・・・?(そんな色気の無い話すんじゃありません)


秋!
しずくんの誕生日は秋設定ですかー?!
修二に引き続き、誕生日が判明する、と!


この時はまだ
『一緒にお酒を飲んだ事がありますか』としか聞いてないんだよねえ。


・・・あれ?
雫・・・自分から行ったのか?!一青にーさんのオフィス!
しかもコート&鞄まで置いてきて!!(←変なトコ見とるなあ)
そんな・・・そんな・・・!!

羊さんがワザワザ狼の巣穴に入るような・・・!(ガタブル)

ああ、この迷いを秘めた目がイイ(うっとり)
もうちょっとイジメたら泣いちゃうんじゃないかって感じの潤んだ目がイイ(うっとりうっとり)
でもさ、今頃おにーちゃんの頭の中はリオのカーニバル並の大盛況よ?

一青にーさん『おおおおぉぉ・・・!!雫君が・・・可愛い弟の雫君が・・・初めて兄である私を頼ってきた・・・!』

って。
祭りだよお祭りだよ。ドンチャンだよドンチャン。
サブちゃん サブちゃん(笑)

おにーちゃんを縋るように振り返ったその目ー!!
その目が危ないんだよ、雫ぅぅぅ!!(きゃーvv)←嬉しそう

と、思ってたのに

あら、折角のイイトコでお邪魔ムシ(ちっ)←コラコラ

あー・・・折角の2人きりだったのにね、にーさん。
折角前回では断られた2人きりのチャンスだったのにね。
残念!!
・・・マキさんが一青にーさんに呪われる!(怖)


傍に居る事の大事
2人共、可愛いーなーもうvv


しずくんの誕生日キターーー!!
10月2日でファイナルアンサー?!
・・・あれ?10月3日だったっけ??どっち??
どっちにしろ上田様と近いですなーvv

つか、月の見守る夜空の下、雫の横顔が超絶美・・・ッ!
潤んだ瞳が光を反射して超絶美・・・ッ!!(2回目)
人前でも涙を見せる事を厭わない姿勢の雫が超絶b(以下略)


一青兄妹
でもセーラにそう言ったものの、何となく視線動かしたのは・・・
やっぱどっかに雫を思っての事?

一青にーさん『セーラは勿論可愛い妹だが・・・そうなると現在雫君には肉親が私しかいない。あの若さで身内が誰もいないではないか!!雫君にそんな思いをさせるわけには・・・!!いや、でもセーラを哀しませる訳にはいかない。しかし雫君も・・・!!・・・セーラと雫君、美男美女の妹弟を持てて私は幸せだな。その辺りは豊多香氏に感謝すべきか・・・って違う!!今はそんな事を考えている場合では・・・!!!しかしセーラは母に似て美人に育ったな・・・ということは雫君のお母様もさぞや美人なお人だったのだろ(以下エンドレス)』

とかね(笑)


雫と霧生弁護士がっ
仲直りした・・・ッ!(←仲直りて)
ココのくだり、好きだなー。
霧生弁護士の誤解を解いてあげたのが雫ってのがさー!!
そしてその図を見守る一青にーさんの優しい表情(笑)


マキさん毛皮
じんじん襟足(違)キターーー!!(笑)
コレだよコレ!この太さ!長さ!!質感!!
まさに成人式のアレ!!(どれだよ)


一青にーさんが・・・!!
雫側に着いたぬー!!(きゃーvv)
造反ですよ造反!!
一向一揆!!(違)
とうとう・・・とうとう マキさん<雫、を形に!!(だから違うってば)


ワインオープナー
雫の後ろ姿がちょ可愛い(鼻血)
てか正面の笑顔も可愛い。
歩き方も最早可愛い以外のナニモノでもない orz


次回予告
あああああ!ついに雫が一青にーさんの目の事知るのか・・・!
ってことは・・・
苦悩する雫がまた見れるって事ではないですかーーー!!(やっほーいい)

えっ、つか階段落ち・・・えーーー!!?

あ、マキさん・・・まだちゃんと一青にーさんの隣に。
目の事、ようやく知って変わったのかしら?




なんだこの感想(笑)
最初の時ほど壊れた一青にーさんが見れなくなったからか・・・
感想のキレが(え)

ただそれが言いたいだけー!!@別館更新

2009年02月24日 16:05

ヤンヤ ヤンヤと

Tシャツで飛び出したりなんかはしておりませんが

昨日はホント

仁カメの為だけにある日だと言っても過言じゃないわけで(過言です)

前途洋洋な

明るい明日・・・や、3/25が見えておりますな

・・・Gバンド歌詞(@I'm yours)に当て嵌めてみただけですので

ええ、お気になさらず お気になさらず





結局ね


更新するんかいっつー(笑)


実はですね


昨日の記事UPした瞬間思いついたネタだったり


あは


どもです 2回目です マチです






はい、書いちゃいました。書いちゃいましたヨ、カメ誕小説。
確かに・・・「昨日の時点」じゃ何も書いてなかったのさ。
ええ、これっぽっちも考えてもいなかったのさ。

それが今日

あら、何か書いちゃったヨ
・・・ま、イイよね(何が)
書くかもって言ってんだしおっちぇいおっちぇい。

って事でカメ誕小説ですたい。
・・・まああたしが書くものなので所詮こんな程度ですが。
お暇潰しにでもなれば、ね!!



あー、ちょ、3/25のかつかつ。
今から想像してニヤニヤニヤニヤ止まらんのだけども。
どーしたらイイですかねー。
ただの不審人物だよ。職務質問されるよ。ケーサツに捕まっちゃうよ。


追記>>
つか今気付いたんですけど・・・。
3/25のかつかつまでに・・・

3/3(Tue)
しずくん写真集

3/6(Fri)
オフィカレンダー

3/11(Wed)
「RESCUE」発売

という祭りが開催されるんですけども。
つか写真集、来週届くんじゃんかー!!(きゃーvv)
・・・3月も3月で大量祭りですなーvv(むほほ)

3/25のかつかつはーーー!!!@色々感想

2009年02月24日 11:00

フルケア&エスナ


私的に今かけてもらいたい魔法


HP全回復&ステータス異常を治したい!


今年の風邪はしつこいな オイ(ずずずずずずぴっ)






どもども マチでゴザイマス

1年に1度しかないカメ生誕記念の日に風邪ひいて寝込んでた大馬鹿ヤロウです(ちーん)

ね、そのまま逝けばよかったのに(え)






ホントはねー、土曜は大阪人らしくこの近辺

グリコ看板@大阪 心斎橋

に、居ましただとか

日曜は従兄の結婚式

オカン、どんだけ呑むんだよ@神戸

に、出席してましただとか

言おうとしてたんだけども。
風邪のヤローめっ orz
昨日、結構な人数の方々が訪問して頂いてたみたいですが。
マチ、風邪でダウンしとりました。
まあアレですよ。

38℃以上熱がある時は結婚式に行っちゃダメ

ってのを痛感しましたです(フツー行きませんよ)
・・・まあほぼオカンによる拉致、でしたが。
ヒドイのがねー、その時着せられたのが振袖だったのですよ。

お腹コルセット状態完成

帯板2枚使われてましたのでね。息出来ずに死ぬかと思いました。
そんな状態で約8時間、愛想振り撒きなさい(byオカン)と。

出来るかぁぁぁぁぁ!!!(ぜーはー ぜーはー)







そんな風邪も吹っ飛ぶ情報!!

3/25は仁部屋仁ベッド上にて仁カメ2ショが拝めると!!!!
(トムさん、ちゃむさんThanksですvv)

・・・違う意味で死ぬかもしれない(鼻血ぼたぼたぼたぼた)
ジョン!ジョン!!(not犬)ジョン ガイド要ちぇきーーー!!!
ちょ、色んな妄想が今から頭の中をぐるぐるぐrぐrぐrぐる(←タイプミス直してください)
だって・・・

今の今までかつかつスタッフに焦らされ続け、何度枕を涙で濡らした事か!!

「・・・他の人らは全員2ショあんのに(めそ)」

これも試練かと思って早何年だ?
とうとう!!とうとう!!とうとう!!!
報われますぜーーーー!!!(ひゃっほい)

よし、3/25は赤飯だな!!・・・あたし食えんけど(嫌いなんかい)



あ、全然書いてませんが・・・Mステもちゃんと見てますよ!!
aikoちゃんからの流れ。
いつ怪我するのかと思って ワクワク ドキドキしてると・・・
ウグイスで滑ったーーー!!!(あはははは!!)←嬉しそう
恥ずかしくなって顔隠すとか可愛いなカメ!!
きっと雛壇の上に居る人もそう思ってるだろうけども!!
電波がアナログな我が家のテレビ、仁が終始見切れて・・・ッ!!(涙)
絶対足元のモニターガン見してたはずだよ、あの人(笑)
しかもすっげー笑顔で(←想像だけでそこまで言うか)

そんな雛壇時とは打って変わってのRESCUE!!!
・・・すんばらしい(うっとり)
周りにワラワラとジュニアが出てきた時は
「おおおおお?!!な、何人来るんだ何人来るんだ?!」
と思いましたが(笑)
ガヤ達キスマイが見えた瞬間は
「あ・・・ようやっと顔の分かる子達が」
最早ジュニア、よく分かんないんだものー(笑)

しかしアレだね!
まさかお色直しするとは思わなかったぞよ、カメ!
似合ってたから全然おっちぇいだけどもvv
PVではガッツリ踊ってるらしいですけども。
・・・あ、あれ?Mステじゃあんまり見えな・・・い、よ?
おおっと、かつん埋もれ気味なのかはたまたカメラが寄り過ぎなのか。
来月また出るのであれば、その時に期待!!
そしてゆっちの低音ヴォイスにまたも打ち抜かれるマチ。
・・・ずっこいよ orz



あと



・・・な、なんかあったっけ??
最近はもうヲタ誌買わないようにしてんだけど(THE 節約)
ぽぽろん、ちょ、買ってるかもしれない(笑)
仁カメが仲睦まじくトークしてる(脚色付けすぎ)月刊ジョンも気になる。
しかし明日の週間ジョン ガイドは何があろうとも手中に収めねば・・・!!!


あ!!!
メールお返事出来てなくてすいません!!
死んでたもので、パス発行も出来てませぬ(ぎゃあ)
近々送らせて頂きますのでしばしお待ちを!!

はっぴばーすでー でぃあ かずや

2009年02月23日 23:56

はっぴばーすでー とぅ ゆぅ


はっぴばーすでー とぅ ゆぅ


はっぴばーすでー でぃあ かずや~


はっぴばーすでー とぅ ゆぅ♪




はい!
ギリギリのはっぴばーすでー祝いとなりました。
かめー!!お誕生日おめでとう!
・・・こんな日に風邪で寝込んでたあたしをゆるしておくれぇ(←や、アンタ関係無いよ)

とうとう23歳?
や、まだまだ23歳ですな。
カメの事だから23歳なんてただの通過点でしょうけども。
それでもね、23年生きてきたというね、節目を踏んだって事で。
やはり『カメ』という人物の大事な日なのでね、再度言わせて頂きます。

お誕生日 おめでとう!カメ!!

いつまでも仁とお幸せにっ(コソコソ)←結婚か


そして


カメ誕祝い、何も書けてないだす(ずーん)
ちょ、あまり文章考えられる状態じゃなかったもので。
近々拍手お礼を更新予定なのでそれでご勘弁を(苦笑)
・・・まあ書くかもですけども(どっちだよ)

嫁限定 暴れん坊将軍@97thかつかつ感想

2009年02月20日 10:47

昨日は歓送迎会でした

締めの挨拶をしろと言われたので・・・

煙草ふかしつつ100万ドルの笑顔でその権利を泣く泣く最年少くんに譲って差し上げました☆

・・・そのままその案、通っちゃって(笑)

「●●さん(あたし)が仰るんだからしょうがない!」

どういう意味だよ あたしにそんな権限無ぇよ

おっさん連中悪酔いしすぎだっつーのー!!(←絡まれたらしい)







どもです マチです


芋焼酎「きろく」(コレ)を初めて飲んだとです


ビワミンジュース割りが美味かったですたい
(ビワミン=九州の田主丸巨峰という葡萄で、一度ワインを造り、そのワインのアルコール分を酢酸に変えたワインビネガー(ぶどう酢)、ですって。美味しかったー!!)


・・・ロックで飲めるほど酒強くないデス






アレだよね。
木曜に歓送迎会やるって事は・・・
次の日の仕事はグデグデでも構わんって事だよね(違います)
やー、昨日はハシャいだハシャいだ!
おっさんの攻撃を上手いこと かわしたかわした(笑)
なんで夕方7時でそんなに出来上がっちゃってんだよー。
ええ、解散はPM8時でした。早っ。

ホントは締めにラーメン食べに行こうかとも言ってたんですがね?
ええ、途中まで料理が足らなくて足らなくて。
お腹空いちゃって(←THE 育ち盛りなんだよ)←・・・
そしたら周りのおっさん達が色々分けてくれてお腹いっぱい。
ええ、食う<飲む、だったようです。
あたしの場合は食う>飲む、ですがね(真顔)





昨日、解散が早かったので余裕でリピれたかつかつ感想をば。
れっつごう。



● ゲスト:YOU


ちゃんちゃんちゃーん!

ちゃんちゃんちゃーん!

ドゥンドゥン ドゥンドゥン ドゥンドゥン ドゥンドゥン

ドゥンドゥン ドゥンドゥン ドゥンドゥン ドゥンドゥン

バーバン!


・・・火サスか(え、そっち?)
や、すんません。感想前に何となく書きたくなったから(笑)


シンディ・ローパー
移動はPASMO(爆笑)
・・・PASMOって何よ。Suicaとはまた別?


被害者池田を暴け!
ガールズバーって!(あはははは!)
つまりは「女の子の店」って事ですな。


ゆっちへの暴露トーク中
カメ「電話かけてもお前めっちゃトーン低いじゃん」

仁「えっ・・・」


カメにワザワザ近付いてまで何言おうとしてたのか正直におっしゃい(ジト目)
カメのゆっち弄りに乗っかろうとしましたって正直におっしゃい。
今なら先生まだ怒ってないから(←何設定だよ)


ソファの背もたれに腰掛けるとかさ
ちょーかっけーんだけど orz
ホント、ずっこい男だな、仁!(え)
つかそこに座ってるとさ

さぞやカメがよく見えるだろうねえ

うん。
そっちが目的だろ?正直におっsh(以下略)

つか

チラチラ チラチラちょっとだけ右(=カメ)見ないの!
お仕事 お仕事!


電卓使って間違える
そら仁も覗き込むわな心配だわな。
しゅーじとあきら@うたばん、の時・・・電卓持ってたのって、どっちだっけ?
・・・つか桁間違え過ぎだろ!!
結局1億だったらしいけど、1000億て!(爆笑)
まあその半端ねえ桁数間違いに思わず笑っちゃったカメに釣られて笑っちゃったっつー旦那が見れて嬉しかったけどね(むふー)


ダイイングメッセージの内容
億+(が)びょう=おくびょう(臆病)だと。
・・・ゆっち以外いねえよ(←酷)


臆病者を捜せ!@風船ロシアンルーレット
・・・かつんってさ、よくコレするよね(笑)
聖の誕生日ん時もやったじゃん。


カメはセーフ!
YOU姐さんにジャニーズっぽい言われようがセーフ!
つかさつかさ
カメと仁が入れ代わる時・・・カメの左手、仁に触れてない?
ああ、地デジだったらもっとハッキリ分かっただろうに(遠い目)
後にやった仁が成功して田口と小さめハイタッチしてたから・・・ちょこーっと淡い期待を抱いておるのですが(笑)
やはし小さく気付かれんぐらいにハイタッチ、かなあ・・・。
もー、折角の仁カメ並びなんだからさ!!
同部屋に2人だけなった事無いんだからさ(涙)
ハイタッチぐらいは堂々と!堂々とヤっちゃいなよ!!


仁、ビビり過ぎじゃね?(笑)

YOU「彼は(仁)意外に子供っぽいタイプなの」

子供っぽいっつーよりガキ大将ですぜ警部っ!(タレコミ)
だってほら、ジャイan(もごもごもご)
でもビビってますけどみたいな(笑)
だって撃たれる直前まで文句言ってたのに、いざ撃たれるとなると歯食いしばりながら文句言ってたもーん。


仁「次から耳ふさぐの無しにしよ」
おまっ、自分が終わってゆっちの番だから言いたい放題やなー!(爆笑)
自分やられたら怒っちゃうだろーに(プププ)

仁『は?おまっ、バカッ、バカじゃねえの?(真顔)』

みたいなー(笑)


6人クリアと思いきや
いきなり割れる風船(爆笑)
カメ、意外にこーゆーの強いよね(笑)
仁・・・んなにのけ反らんでも何も飛んではきやせんって(笑)
ポーカーフェイス頑張ってるけど、確実にヤツの心臓はバクバクだわな。
あははは!ヘタレー!!
意外や意外、田口がナイスリアクション!
・・・マジビビりなのかサクラかどっちだ(じっ)
ゆっちは・・・うん、思った通りだよ!(笑)
期待を裏切りません!

私的に

ビビりなのと純粋に驚いたのは別な気がせんでもないが(言うな)


箱の中身は何じゃろな

ゆっち「カメは嘘だと思う」

・・・パパはウチのこと信じてくれへんの?(涙目)
って言ったらパパンはアワアワしてくれるかもよ、カメ(笑)
ああでもその前にママンからパパンへ鉄拳が飛ぶかもね(え)

つかさ

カメ、ナチュラルに聖にボディタッチしてない?(笑)


田口のやり方を見てると
カメが志村動物園に出てた時のベッキーを思い出す(笑)
ええ、大きな箱の中身はなんじゃろな、の時の。


嫌がるゆっちの後ろで
机に凭れながら優雅に脚を組んでる田口が格好良すぎる件 orz
だから田口が髪黒くしてからあたしの中で株急上昇なんだってば!(ドキドキ)
心臓に悪い、心臓に悪いよ田口・・・ッ!
この衣装も髪型も肘まで腕まくりしてるのもツボなんですけどどないしてくれよう田口淳之介 Age23 orz


正解:タコ
この後、スタッフで美味しくイタダキました的なテロップはいらない?(笑)


嘘発見器キターーー!!(ガッツポーズ)

カメの場合>>

嫌いなメンバー、聖ってのに遅ればせながら反応すんだ(爆笑)
そして6人の中で一番格好イイと思ってる、で針がちょーブレた時・・・仁も爆笑!
しかも器械じゃなくカメガン見!
カメもカメで仁方向見てるし!
・・・や、視線はそりゃやや下ですが。
下半身ですが。
丁度仁の仁Jr.(通称:嫁限定 暴れん坊将軍)が居る辺りですがナニ考えてたn(←お前がな)

んでもって、嵐がイイのか(笑)

あっ!!!

仁の「かぁめ」発言ガン聞き(←どんな言葉だ)すんの忘れたー!!!
あぁあぁあぁあぁ・・・あたしになんてあるまじき orz


仁の場合>>
このさ、カメがさ、机に汗ついちゃったから拭いてあげてるんだと思われるこの瞬間。
仁にやってもらいたい事が。

仁『俺じゃダメか?(あすなろ抱き)』

・・・や、だって仁の前の好位置にカメが居たから(だからってそれどう)

ああ、そりゃ思うよね、自分が一番格好イイって。
嫁には負けてられんわな!旦那の威厳を賭けて(笑)

仁カメ共にNEWSに片足だけ入りたかった、みたいな(笑)
そして2人とも同じで関ジャニ∞はヤなんか!(←嫌なんて一言も言ってねーだろがっ)


つか博士 博士!
ヤラセはいけませんぜ(爆笑)


私的にしてほしかった質問
・グループ内に好きな人が居る
・グループ内に告白しようとしている人が居る
・実は既に恋人だ
・ぶっちゃけそれは嘘発見器にかけられたヤツだ
・早く2人きりになりたいと思っている
・高級ホテルにこの後予約が入っている
・明日、仕事は昼からだ

とか(笑)
うん、敢えて露骨発言は避け、取り敢えず動揺させてから後で確実的な証拠をゲットすべく畳み掛けるように・・・ッ!(おーい)




面白かったー!!流石はYOU!!
最後、夢オチ。
最後の最後、まさかの担任と元教え子のカップル!!
・・・若干ゆっちは挙動不審気味(爆笑)

コレで良く分かったでしょ

かつんはろくんでわちゃわちゃしてるときのほうがおもしろい

なのですよ!!
仁カメが2人きりで同室、っつーのが有り得ないんだったら・・・
せめてろくんでよろしく orz

ぱちぱちお返事 本館&別館(~2/18)

2009年02月19日 11:53

ストメス溜まる時ー

更新しようとした時にブログに繋がらない時ー

ストメス溜まる時ー

朝一業務をしようとして、ネットワークに繋ごうとしたんだけども結局繋がったのが30分後とかで最早仕事する気が起きない時ー

・・・昨日と今日のお話







朝っぱらから不機嫌オーラ ダダ漏れ


かつかつ、途中までしか見れなかったから不機嫌さ倍増


倍率 ドン!!


更に倍!!!


・・・テンション上げようと頑張ってるマチでござーい







昨日は何かスイマセンでした(汗)
何なんでしょーかねえ?ホント。
まあ最近はFC2 ver.に全部記事コピーしてるんで、記事が吹っ飛ぼうがナニしようが全然構わんのですが。
ええ、さっさとFC2に移行すりゃイイんですけどもね?
長年使ってて愛着があるっつーのと・・・

ミナサマからの愛の篭ったコメントたちがココには沢山・・・ッ!!

そんな事してるから引っ越すタイミングを逃すんだよ orz
このページ消す事は無いと思いますが、突然こっちで更新しなくなる・・・って事も無いでしょうが、お知らせしたくてもブログ開かねえから出来ねえよ!って事はあると思います。
ええ、絶対。
なのでどうぞ コチラ もあるって事を覚えておいてくださいましー。
あ、あちらはこっちに無いようなコメ機能(非公開とか)もありますので、そちらにカキコして頂いても構わないですー。
・・・気付かんかったらスイマセン(くぉら)





昨日のかつかつは・・・まだ最後まで見れてないッス!!(涙)
編集だけはちゃんと終わらせて、途中まで見てて、気付いたら・・・あら、朝日だよ、って感じだったので。
入浴済みだったんですぐベッド逝きましたが、今若干2/3ぐらいしか目開いてないデス(眠)
風船ロシアンルーレットまでしか記憶がございません(キッパリ)
感想メモはそこまでならあるのですが・・・

昨日は面白かったから感想はちゃんと書きたい

とゆことで

明日以降に持ち越しー。
今日リピりたいんだけど、今日は会社の送別会なのー。
まあでも6時集合やから・・・9時前までには終わるやろ、と(早)


なもので


今日はぱちっとお返事ですー。
本館&別館。
FC2 ver.へのコメはそちらで返しますですー。

[ぱちぱちお返事 本館&別館(~2/18)]の続きを読む

娘さんよく聞けよ 一青にーさんにゃ 惚れるなよ@神の雫 le sixieme verre 6 感想

2009年02月18日 11:37

山で吹かれりゃよ シンクロ されて してるよ

山で吹かれりゃよ (姿も見えてないのに)気付かれてるよ


by山男の歌(替え歌 ver.)

・・・や、何となく(笑)





2週間前に封切って冷蔵庫に保存してたワインを昨日飲んだのですが


美味っ!!(びっくり)


2週間前より美味しくなってたーvv


・・・まあ1,000円にもならん値段もモノですが







やーやー どもども (・ω・)ノ マチだよ

久々のワインだったんだー!!

でもそのせいでリピ中に爆睡ー!!(あは)

・・・大変心地いい眠りでした(そのまま逝け)







今日の朝、地震あったですねー!!
結構デカい揺れでビックリしたよ。しかもちょっと長かったし、揺れてる時間。
震源に近い方々、大丈夫でしたかね??





昨日の雫。見入っちゃってたヨー。
雫の美ショット満載でしたな!!
一つ残念なのは・・・
一青にーさんの猟奇的なアレが拝めなかった事でしょうか(←お前は何を期待して)
でもよくよく考えると猟奇的でしたよ、一青にーさん。
ええ、シンクロとか最後雫の気配感じ取ったトコとか。
・・・武術のTATUJINか。


そんな


雫、第6話感想ですたいvv



先週までのあらすじ
・・・・・・でへ(巻き戻し中)
分かったから早く先に進みなさい。
一青にーさんに叩かれるトコばっかリピるんじゃありません(めっ)
だって打ちひしがれる雫があぁぁぁ!(ぜぇぜぇ)←呼吸困難中
そんな雫に手を挙げたものの、どこか寂しげな表情を浮かべる一青にーさんがあぁぁぁ・・・(めそ)
・・・・ピ(巻き戻し中)
またしてもココだけ何度リピったか分かんねー!!


やはし
マキさん=毛、か(笑)←毛、言うな
もうちょっと細いヤツやったらワンドロの仁なんだけどなあ。


霧生弁護士「貴女が知らない事、私達が知る筈無いでしょう?」
・・・や、そこのにーさんだったら知っててもおかしくないですけど(え)
みやびちゃんも雫の行方を知らないと瞬間の一青にーさんのこの表情!
なんという事でしょう!(@ビフォーアフター)

「兄だと・・・実の兄だと分かった私になど逢いたくないという事ですか雫君・・・!!」

今更ながら叩いちゃった事、後悔とか(違)


チーム:ワイン事業部 出動!
部長、ちょーさん、近い近い(笑)
でもなんかイイなあ・・・雫もようやく馴染んだっつーか受け入れてもらえてさ。


ふとした疑問なんですが
雫ママンと一青にーさんママンを同時に愛していたとマキさんは言ってるけども・・・
年齢、被ってなくね?
と、思っちゃうんだけど。
どう頑張って見ても、一回りは違うと思うんだけど。
うーん。


バーレちゃったーのねーん・・・
漏らした犯人がみやびちゃんだと分かってからの雫が可愛過ぎるーvv
明らかにご機嫌ななめだよ、しずくんってばーvv(うふふふふ)
ふーんだっ、て聞こえてきそうなぐらい斜め上向いちゃってるしさー(あは)
「ぼくなんにもしゃべんないもん、ぼくしらないもん」
みたいな・・・平仮名喋りが似合いそうなさーvv(デレデレ)
・・・ああ、心行くまで愛でてたいヨこの動物(危険思考)

でも

そんな可愛らしいしずくんも、空元気なのねー・・・。
事業部の雰囲気を悪くしない様に、って・・・(めそ)


おにーちゃん 電撃訪問
外回りの営業から帰ってきたらおにーちゃんいるし!(びっくり)
そらびっくりするわな 事業部内もアワアワするわな つかどさくさに紛れてサイン貰おうとしてるしさおりさんってば(笑)
2人きりになろうとしたおにーちゃん
拒否る雫
・・・本能が働いたんでしょうか。
あんまり大胆に動くと某大型犬が「ふざけんじゃねえ、このヤロウ!!」って乱入s(強制退場)

木戸「塩撒きますか?!」

「おおおお・・・・!!」とか言いながら溶けたらどうしましょう(ナメちゃんか)←つか掛けるんじゃなくて撒くですから
ん??
あれ、いつの間に木戸→雫フラグ?(ちょっと待てぃ)
ワイン事業部内アイドルしずくんを守る為に今日も(影からこっそりひっそり)守ります!
って感じ?(おーい)

おにーちゃんの表情が寂しそうなんだよー・・・。
厳しく言っちゃってるけど、期待してなきゃ失望も無いワケで。
そんだけ雫の事気にかけてるって事でしょ?
甘やかすだけが愛じゃないもんなあ。
時に厳しく諌めるって事が出来る方が、その人の為を思ってしてる事だし・・・愛されてるな雫!!(←そこが着地点かよ)


雫「寂し過ぎると思わない?血の繋がった実の兄弟なのに・・・」
しぃぃぃ・・・・・・ずぅぅぅ・・・・・・くぅぅぅ・・・・・・!!(えぐえぐ)
ああ、やはしその斜め横から見た顔、一瞬仁に見えるわ・・・とか思いながらてっしゅを探すあたし。
鼻水 鼻水!!(←なんかもういろいろ台無し)


モノポールにて
そんな事思ってたのか、雫・・・っ(涙)
自分が何と言われようが他人・・・や、おにーちゃんの為にそんな・・・っ(えぐえぐ ちーん)


at 雪山
白銀の光に照らされる雫が美ィィィィ!!(鼻血)
髪の毛乱れた感じがたまりませんな!
テントの中で一夜を過ごす雫。
・・・ちっこくなってカタカタ震えちゃって可愛いvv(こら)
どうしよう、この震えが・・・

一青にーさんからの何かを感じ取ってのものだったら

あの帽子取れてサングラスだけになった瞬間とか・・・!!(ハアハア)←あ、もしもし警察ですか?変態がいるんですけど。

私的にさ、学生に間違われたっつーのがツボ(ムフフ)

まあ一番のツボは

一青にーさんとの半端ないシンクロ具合

ですが!
雫 ⇒ 非意図的
一青にーさん ⇒ 意図的
なんでしょうけどもね(←にーさん凄すぎ)


でも
欠勤報告はしときましょ(笑)


一青にーさん「来た・・・っ!」
え、何で分かるんですかー?!
え、雫探知センサー反応っすか?!
だってこの前のムッシュん時はさ、まだ犬が吼えてたじゃん。姿が見えてたのかもしんないじゃん。
けど・・・今回は明らかにドアの向こうだったじゃん。姿見えて無いじゃん。
つーか足音も聞こえてなかったじゃん(ガタブル)
何なんですか、その特殊能力!!某大型犬に匹敵する能力値・・・!(え、そんなに?)

しかも雫が話してる時ガン見だしな!
そんでもってその表情の嬉しそうな事 優しい事ー!!
雫が部屋に入ってきた時からずーっと嬉しそうなの隠し切れてないヨ!
何げに雫も一青にーさん見る目変わったよね。
今まで威嚇していたのが嘘のようだ・・・!!(驚愕)
そうか。可愛らしいにゃんにゃんがようやく懐いてくれそうなのを感じ取った表情か、アレは!(違)


次回予告
えーーーーーー?!!
一青にーーーーーさーーーーーーーーーん!!!!(滝汗)
見えなくなるのどうなるの??!!

・・・見えなくなったらなったで雫とあのデカい家に一緒に住むっつーのはどうだろう。
最終的に勝ったのは一青にーさんだけど、この目じゃワインの管理は出来ないからって事でさ。
雫がかなり危険(感動台無し)
そしてマキさんの立場・・・!!




・・・あら、リピって15分ぐらいで爆睡しちゃってたワリには感想長いな。
まあほぼ妄想だけどもね!!



あ!!


言い忘れた事が!!

あーあー、こほん

魅録キターーーーーーーーーーーーー!!!!(字違うから)

[娘さんよく聞けよ 一青にーさんにゃ 惚れるなよ@神の雫 le sixieme verre 6 感想]の続きを読む

またそんなしょっとみせてなにやってるんですか@別館更新&色々感想

2009年02月17日 14:50

ホント・・・


ホントちゃんと付いて行けてんだか心配なんですけど


・・・何か忘れてるような気がしないでもない


Mステ感想書いてねえとかそういうのじゃなくて(笑)






我が家のしだれ梅(白)がめっちゃ咲き乱れてます

画像載せたかったのに・・・

暗かったからちゃんと写せんかったー!!(きいっ)

初春を感じてもらえるチャンスだったのにー・・・

まだ散らない事を祈りつつ

どもども マチです






えっとー、何から言うべきだ?


カメ連載を見ると・・・今日のアレ、つまりあのオネエ番組に出るのかしら?
出るのいつ?来週?一応今日のヤツ、録ってきてあるけども。
次回予告とかに出ちゃう?まだ?出ちゃう?どっちだよ!(落ち着け)

いっこーさんに向かって「どんだけえ~」言うて来た?
はるな愛にエアカメナシ再びヤられたりした?(笑)
むふふー、オンエア楽しみーvv

ついでにキレイにされてきちゃいなよ(笑)
ええ、そらもうLIPS PVとは比べ様の無いほどの化粧されちまえばイイんだっ(←見てみたいらしい)
なんか・・・オネエの方々の勢いに押されてそうな予感ー(笑)

「カメナシくんたら、かーわーいーいーvv」

とか言われてて欲しー(あは)
だってカメってさ、いわゆるそっち系の方々にモテるタイプじゃないと思うのだ。
どっちかってーと・・・可愛がられてそうな(くふふ)

うん、妹分的な存在として。

・・・ん?何か問題でも?(大アリだよ)
だってね、あの方々だったら気付いてくれると思うんだ。

そこらの女子以上のカメの乙女っぷりを。

うん、よろしくね!!(もう録り終わってますがな)


あとはー・・・


あ、カメ連載。
・・・ドコの方言たちだ、そりゃ(爆笑)
「~してくるさかいに」って最近言わへんって!!(あははは)
「ほんなら」ってその単語1つだけじゃ最近使わへんって!!(ぷくくく)
あたしは「ほんなら=そしたら」みたいな意味では使うけどもねー。
誰かに教えてもらった??
亮ちゃんとか??
それか・・・

亮ちゃんと会ってた旦那が関西弁でも使ってましたか?

・・・でも亮ちゃんも言わへんそうだし、カメが自分で考えたかな?
エセ関西弁のようなそうじゃないような言葉だけども・・・
これ、肉声で聞いたら絶対可愛いんだぜ破壊力バツグンなんだぜ orz
・・・ずるいなあ、カメ(遠い目)

つか全然関係無いけど・・・
関西弁もキチンと変換してくださいコノヤロー。
「言わへん」「使わへん」一発変換しへくれへんっちゅーねん(苦笑)


そしてー


じょせーじしん早売りの画像、チラっと見たです。

誘ってんのかこんちくしょー orz

半裸ー!!半裸だよ半裸!!上半身裸!!
一際目を引くくびれさんこんちゃーーーーvv(うはあvv)
つか・・・

そこ、外(庭?)ですよねカメナシさん

そんなトコで・・・上着敷いて・・・上半身裸?
・・・えっとー、つまり総合して言うと・・・

青k(ピー!!!レッドカード!!強制退場!!!)





少クラ出るって?
え、しかも2回もでるの??
・・・ワンドロ歌ったって?
・・・・・・レスキューも歌ったって?
・・・・・・・・・メドレーとかしちゃったって?
田口のプレミアムは聞いてたけどもさ。
通常の方に出るだなんて聞いてないよ・・・!!!(涙)

・・・・・・・・。

どうしてウチのテレビはBS映らないんだ orz(打ちひしがれ中)



結局何が言いたいかというと



別館更新です!!(前フリ長)

ええ、ワンドロ見つつ妄想したお話ー。
初見の時に思い付いたのですが・・・先にメモるか取り敢えず見るかで大分葛藤しましたよ(笑)
だって忘れちゃうかもしんないしー。
結局見つつ書きつつで頑張りましたです。
昨日・・・残業しつつ書き上げたのです(くぉら)←巻き舌

あ、そうそう!!
今回、追記にオマケも付けてみました。
私的に・・・

オマケの方がお気に入りです

何じゃそりゃ(笑)
感想戴けたら嬉しいっすvv

そんな・・・そんなつもりじゃなかったんだ!@ショップ写感想

2009年02月16日 13:17

こんなに買う予定では・・・っ!


やられました・・・


6人の海賊達にやられました・・・っ!(それ違)


¥7,650 て・・・!!(ガタブル)


マチさん、足し算ミスっておりました(小学生からやり直して来い)




まああれですよ




2ついっぺん(=カウントダウン&ワンドロ)に買ったからこんな金額になっちゃったワケで

そんなに買ってない筈!

・・・・・・・・・だ、と自分に言い聞かせてます マチだす

まだチケ代振り込んでないのに何やってんのあたし orz



はい!日曜は美容院の日でした。
ってことで勿論・・・

ジャニショへGO!の日

でもあります(いつからそうなった いつから)

何も考えずに10時前に行ったら・・・開店前でした(笑)
外に列が出来てたんだけど・・・あたし、浮いてました(うひゃあ)
こうさ、こうさ!若い子らに囲まれて・・・なんか格好が皆と違う。

ちなみに昨日は
グレーの帽子、紫のロンT、白黒ストール、DISELのジャケット
DISELのダメージジーンズ、Dr.Martensのハードブーツ
オプション:いつもよか化粧濃いめ

・・・そら浮くわな(笑)
周り、可愛らしい子ばっかだったものー。
DISELばっか着ていったのは、日本じゃいくらするのか確認する為っす。
だってどんだけ安くなってたのか気になったから(わあ)
ええ、ヴィトンの横にあるDISEL行ってきたのです。
・・・Gパン、こっちじゃ10万ぐらいしててビックリでした(驚愕)



あ、そうそう



ワンドロは厳選したけど、カウントダウンは(見逃しがなければ)全部買った(つもり)でござーす。
なんか今年、写真増えてた・・・!!
嬉しいんだか何なんだか(遠い目)



● カウントダウン 計30枚

 ◆ かつん:3枚
登場シーンと花道闊歩中~(※1)
・・・この衣装だとT∀BOOが聞きたくなるんだよねえ。
あのT∀BOOからキプフェの流れ!!ありゃーもう神ですよ神!!
・・・って書くと見たくなるんだよ、女王魂DVD orz


 ◆ 仁カメ:2枚
きぷふぇ中なのと、愛コマ衣装(※2、4)
愛コマ衣装のヤツ、後ろに写ってる聖とヤスがすんげー笑ってるの(笑)
え、何?何があったんだ??
そしてその前にいる2人。
・・・2人とも別々な方見てんだけど、ドコ・・・つか何見てんですか(笑)


 ◆ K、-T、U、N:1枚
おそらくタッキーんトコと中継が繋がってた時でしょうなー(※3)
うん、後ろのスクリーンになんかそれっぽいのが映ってるー。
・・・つかこの上田様の立ち姿が!!(惚れ惚れ)
体育の時間の一番前の人みたいだよね(オイ)


 ◆ 混合:10枚
名付けて!!(バー バン!)←・・・古い効果音やな
『あ、どうもウチの和也がお世話になっております』ショット(笑)

嵐リーダー、ニノ、カメ:1枚(※15)
や、後ろにすばる、ヤス、聖もいるんですけどもね?(笑)

嵐リーダー、カメ:1枚(※14)
なんか近っ!
カメ、右手上げてんだけど何しようとしてるのかしら。
・・・ハイタッチ?

ニノ、カメ:1枚(※12)
この2ショット、好きなんです(告白)
あれ、何でしたっけ?ベスアー??
ニノがカメにちょっかいだしてた時。
あれもね!すげーテンション上がってましたから!!
ああ、画面が暗いのが惜しいっ(涙)

修二と彰:2枚(※16、17)
たびだーつひーの きーれーいーなそらぁー♪
・・・だーきしーめてぇー、のトコのショットは無いのね(笑)

岡田くん、亮ちゃん、カメ:1枚(※11)
・・・なんかちょー珍しい3ショットやな、コレ!(←今気付いたらしい)
岡田くんのフォーマルさが際立っとるがな(笑)

なんかいっぱい(笑):4枚(※13)
デカトロッコで移動中~。
でもこれだけ見ると、エイトの中に仁カメ紛れ込んでますみたいな(笑)


 ◆ カメ:9枚
笑顔と真剣な顔が半々ってトコですかねー。
もうね、笑顔の後にキリリとしたの(※6)見たらそのギャップに・・・!(ドキドキ)
このギロリとした感じが!感じが!!
・・・可愛いvv(←可愛いんかい)
私的にこの愛コマ衣装での笑顔が好きーvv(※5)
「あはvv」って声が聞こえてきそうな感じ(幻聴だよ)


 ◆ 仁:5枚
・・・一体この顔をしてる時に何があったのだろーか(笑)(※7)
上着着てると船長っぽいんだけど、脱ぐとただの乗組員っぽいよ、仁・・・ッ!
ウィル・ターナーからジャック・スパロウへ変貌しとかなきゃ!(←それは何か違うくないか?)
上着、着ててー(よよよ)
でも最初の方着てるのもあるんだよねー。
・・・暑いのかしら?アレ。
イイじゃん、汗流しちゃいなよ!!(←絶対違う事想像しただろお前)



● ワンドロ 計21枚

 ◆ かつん:7枚
アカニシさんアカニシさん!!
サビの「BYE-BYE」んトコ、振り付けやってへんのこっちでも写ってしまってますがな!(爆笑)(※18)
カメがゆっちと上田様に肩組んでる(※25)のがあんだけど・・・
仁ー!もちょっと全身写るトコに移動しましょうや(涙)

つかねつかね!

すげー格好良いショット(当社比)があんの!
仁カメ以外のメンバーが屈み気味なんだけど・・・どの部分だ、こりゃ。(※19)
PV見返したけど映って無かったぞよー(←ぞよて)
メイキングも見たけど・・・あそこかなあ?皆がセリフ言ってくヤツのカメが「BYE-BYE」言うトコ。
でも仁の立ち位置違う・・・(悩)
あ、あとアレがあった。
てぃぁーどろっぷの振りんトコvv(※20)


 ◆ カメ:9枚
「おい、壊すなよ 田口ぃ!」(@ハマーリムジン カメ車)がありーの。(※27)
・・・たまにさ、こういう格好でワンちゃんいるよね(爆笑)
あの・・・車から前足だけちょこんって出してる子。
・・・ふはっ、それっぽい!頭くるくるだし、トイプーか?!
かと思えば物思いにふけってるような表情のものがありーの。
ええええ?!
なんかストレート髪のカメがいる!何故?!
え、な、何で?!(落ち着け)

おおおおお・・・!!(not一青にーさん)
こ、これはあの海辺のプールサイドでのショット・・・!(※21)
悪戯好きの子供のような微笑み・・・それを更に活かすようなこの髪型・・・!
この萌えは・・・まさにカメと屈託の無い笑みがマリアージュした結果と言ってイ(以下略)
メイキングに映ってたのはキリッとした表情だったのに・・・
いざ写真が来てみれば笑顔だよ!! orz
ちょ、そんな心の準備は出来てへんってカメーーー!!!

極めつけはタンクトップで笑顔だもんな orz(※23)
ズルい!ズルいよカメ!(何が)


 ◆ 仁:5枚
車の中でのこの物憂げな表情は色っぽいっつか男前っつか美人さんっつか格好良いっつか orz(←思い付く限りの賛辞を述べてみる)(※26)
でもちょっと冷酷な感じもするよねー。
・・・え、きっちー(鬼●)?(←どうしてお前は素直に褒めれんのだ)
かと思えばお眠ですか。(※22)
それでも成人式のアレは外さないらしいですようーたしゃん(笑)
余程この成人式のヤツ(別名:ラッキー2号)は気持ちいいのかそうかそうか(納得)

まあ1番ツボは「はい!もうむしろそれは将棋ではなくなる」ですが。(※24)
あの大喜利中の4人のショットあったけど・・・どうしてそこにカメラマンカメの姿がないのだ!
もし写ってたらさ・・・

桃尻こっちに向けてるじゃん

ちょっと屈み気味だろうからお尻ちょこんと突き出してた感じになってたかもなのにー・・・残念。
はっ!!
も、もしや・・・撮ってたけども旦那からレッドカード出たとか?!



以上!
計51枚の感想でした(笑)
・・・まあ最近ヲタ誌ガマンしてたからね、うん。



ん?



・・・何か忘れてる。

何か忘れてるぞ、あたし。

・・・なんだろう?(はて)

(ぽくっ ぽくっ ぽくっ ぽくっ ぽくっ ぽくっ ちーん)
↑このネタ、最近の若い子分かんないんじゃね?



そういえば・・・

まだMステ感想書いてねえや(それだ!)


[そんな・・・そんなつもりじゃなかったんだ!@ショップ写感想]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~2/14)

2009年02月15日 13:06

休みの日にも登場です!!


ふふふ 昨日に引き続き二度目でゴザイマス


どうして今日現れたかというとですね


ヤツが!


ヤツが!!


ヤツが来ました!!






コイツ ↓


ぷらすえーーーーっくす!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ド派手やなあ・・・。
天神橋筋商店街にこういうオバちゃん居そうだよね(コラ)

・・・あたしらしいと言えばあたしらしい柄ですな。




この柄って誰のだっけ?

どもです マチです





10本ほど買って・・・密かに当たってましたです。
某Mさんは知っておりましたが(笑)
ええ、女王魂のカメソロ見つつ投げちゅーするタイミングでぽちっと押して当選したのは私でゴザイマス。
・・・我ながらどんなタイミングで押してんだよ(笑)
一度対象商品じゃない桃尻買っちゃって凹んでたりもしておりましたが(←やーい、おバカ)

キラキラというだけあって、ホントにキラキラしちょります!!
でもコレ・・・重いのよ!(え)
てっきりプラスチックケースとかだと思ってたの。
そしたらば。
金属なんですよ!(重)
残骸のプラスX詰めとこうかとも思いましたが(1日1本ペースで会社にて消費中)
丁寧に梱包し直しておきました(何じゃそりゃ)



そんな事がありつつ



ぱちっとお返事です(脈絡無えな)

ちなみに明日は・・・ショップ写感想でしー。
長いです(今から宣言すな)


[ぱちぱちお返事(~2/14)]の続きを読む

や、ホントにビックリしたのよ@ズムサタ感想

2009年02月14日 17:59

やあ


マチだよ




朝昼は暖かかったのに・・・

夕方になると寒いんだねえ




珍しく休みの日に登場でし!
や、今日のズムサタ見ててね?
あまりにもビックリした事があったから。
うん、まああたしの勘違いなんですけどもー。

そんな感じ(どんなだよ)のズムサタ感想ですたいー。



● ズムサタ感想

モッチー登場

モッチー「あら亀梨さん」

あはははは!
似合う!似合うよモッチー!(爆笑)
大人の女性ってヤツデスカ?(プププ)


今回のテーマは
「ライバルは誰?」って事で。
カメのライバルは八木Pだと(笑)
まあね、意見を出し合うってのは大事だからね、ぶつかる事・・・もある、よ・・・ね・・・あはははは!(←我慢出来なかったらしい)


りいさちゃんのライバル
分かる分かる!
あたしも腹筋だとかバイクだとかしながらライバル探すからね!


田辺の誠一さんのライバル

田辺さん「おぉぉぉ~・・・」

あははははっは、あは、あはははは!!(爆笑)
それで登場しますか誠一さん!(ばんばん)←床叩き中
流石!流石だわ一青にーさん!
視聴者のニーズが分かってる!(あはははは)

モッチー「田辺さんにとって、人生のライバルとは?」

田辺さん「おぉぉぉ~・・・」


テンドン来たーーー!!(爆笑)
ちょ、まじアカンて・・・!
お腹、お腹痛ッ、あはははは!!(笑いすぎ)

つかライバルにウチのカメ・・・
や、赤西さんのカメ(待て)を選んで頂いてあざーっす!
セクシーさ、盗まなくても田辺さん、セクシーっす!
・・・色んな意味で一青にーさんも(どういう意味)


上司&先輩(名前書きなさい)
この2人面白れぇー!(笑)
でも
なんでマンマミーアなんだ・・・?(ダイワハウス風にお読み下さい)


次回予告

?!!

(コシコシ)←目を擦っているらしい
(キュルキュル)←巻き戻し中
(ピ)←再生
(じー・・・)
なんだ、カメか。
や、一瞬ね?カメが仁に見えたの!
一青にーさんが映った次のシーン!
よくよく見たらカメなんだけどもね?
パッと見一瞬仁に見えたんだよ!(力説)
・・・髪型のせいかしらん?




あー、ビックリした。
まだ胸がバクバクしとるよ(ドキドキドキドキ)
一瞬テンションガーッて上がったもん!

えっ、カメと仁が共演?!

って。
まあただの勘違いなんですが。
・・・やはし夢幻か orz


って事で、今日は友達と飲んでくるので今から行ってくるっす!
レスキュー、ちゃんと予約録画してきたからね、ゆっちー!

@マチ's ケータイ

胸の一雫 誰にもそっと流れてる@ONE DROP PV &メイキング感想

2009年02月13日 12:52

こんちはです マチです(ねむねむ)

昨日・・・PVずっと見てましたです(ねむねむ)

何度 一時停止ボタンを押しただろう・・・

何度 コマ送りをしただろう・・・

何度 巻き戻しをしただろう・・・

何度 にやにやにやにやにやにやにやにやしただろう・・・

・・・何度 この動作を繰り返しただろう

あは、考えらんねー!!(笑)





このPV見るたびに


あんな設定やこんな設定で何か書きたくなっちゃいますな


・・・や、もう書き出してるんだけどもね(書いてんのかよ)






本日二度目!こんちはですー!

陽気なLady マチです。

・・・や、ほら、生物学上は一応Ladyだから。


ようやく着手して完成しましたよ、PV&メイキング感想!!
中身よく見返してみれば・・・あら、ほとんどカメの事じゃん。
しかも途中赤いデカい太文字で何か書いちゃってるしね。
うん、伏せろや、俺(アンタだよ)

見応えあったなー、今回も。
だってろくーんがセレブに!セレブになっちゃってるし!!
リムジン言うてもハマーとか連れてくるあたりがろくーんだよね(笑)
ハードに決めるぜ!みたいな(何)

ツッコミ所満載の感想だとは重々承知ですが・・・
あたしの萌えを吐き出した結果ですので(笑)
寛大にどうぞよろしくです(ぺこりー)



● PV感想

上田様「LOVE・・・」
こん時って車内だから既にヴィジュアル系っぽいメイクしてんだよね?
・・・ああ、びっくらこいたー!これならまだ薄い方だよ!
もっと濃くしてくるんかと思った!
や、でも上田様似合いそうだな(笑)
LIPSのカメメイク大好物なあたしですのでね(ムフフ)


田口「DREAMIN'・・・」
ちょちょちょ・・・!!
かっ、格好イッ・・・!(うひゃあぁぁぁぁ・・・)


6人の由緒正しきお坊ちゃま
って感じがすんだよねー、今回のPV。
その地位と金によって手に入れれるモノは全部手に入れて来たけども、どこか常に何かが欠けているような、でも何が足りないのか判らない、そんな気持ちが付き纏っていた、みたいな?


上田様 with
83年物のヴィンテージ。
ワイン持つ姿が似合いすぎでしょ orz
しずくんとはまた違うんだよね、雰囲気が。
かといって、このPVでのカメがワイン持ったとしてもしずくんにはなりませんが。
だってくるくるしてるし!(それかよ)


聖が握ったのは
アレ何だろ?11月の誕生石ですか?


・・・・・・おや?
もしかせんでもさ、仁カメ・・・車オソロ設定ですか?(鼻血)
だって内装一緒よね?
クルリと曲がったシートとか、車体の顔とか。
色違いなだけじゃん!カメが白で仁が黒。
つかあたしリムジンってさ、聖のみたいなヤツしかないと思ってた(笑)
仁カメ車になってるハマーのリムジンって初見!・・・やと思う(あやふや)


カメ on the ちんまい椅子
テッパンだね(悦)
カメはさ、でっかいソファよりもこういうちんまい椅子が似合うよね。
ソファだとしても、自分のカラダよかちっこい方がイイね。
寝転んだ時に足が飛び出しちゃってる方がベター!!
仁はでっかい方が似合うかなー。
悠々と腰掛けてて欲しい感じ。
ソファだと寝っ転がってもまだまだたっぷり余裕があるようなヤツ。
で、そのまま嫁を連れ込んd(自主規制)



メイキング感想、ものっそ長いんで畳みましたー。
・・・つかPV感想が短いだけ?
両方足して2で割ったら丁度イイ長さのモノが出来上がりそー。


[胸の一雫 誰にもそっと流れてる@ONE DROP PV &メイキング感想]の続きを読む

青い封筒 到・着☆@別館更新

2009年02月13日 12:50

とうとう・・・


とうとう我が家にも昨日届いてましたよ!!


幸せの青い封筒


広げてみると


・・・金掛かってる!!(え)






こんちゃです マチです

昨日PV&メイキング感想に着手していたので・・・

上田様のナカ・・・花丸といいとも見れてないッス orz

ひひひひひひ平にお許しをぉぉぉぉ、上田様!!(平伏)






とうとう封筒が届いたって事で。
なんかホントにやるんだねえ(笑)
じぇーwebで言ったり本人達の口から聞いたりはしてたけどさ。
うーん、腹括らねばなりますまい。
取り敢えず・・・郵便局行って

大量の振込用紙をパクって来ねば

・・・あ、ちゃんと節度は守りますのでだいじょぶです。

どっかの公演、入れたらイイなあ・・・。
もう席なんてドコでもイイからあの空間に居てたいよ。
今年一発目のチケ運・・・

いざ、勝負!!

あ、でもその前に振込用紙書かなきゃ(そらそうだ)







別館更新です!(このタイミングで言うのか)
あたしじゃないです(笑)
今ちょこまか書いてるので、いつかお目見えさせます(早よ書け)

優仁に貰ったヤツですーvv
ええ、続きです続き。デュエロの場面ですからねー・・・。
相変わらず仁がかっけーです orz

GIFT分は承認制ではあるものの、コメ欄開いてますので、どしどし感想寄せちゃってくだぱい☆


あと


この作品に関して重大な事が起こったのですが・・・
まあそれは後々。
・・・今言ってもイイんだけど。どうしよ(苦笑)

かめとなーしでかめなしよぉ~@96thかつかつ感想

2009年02月12日 11:03

見たよ見たよ見ましたよ!!


ワンドロPV&メイキング


CMじゃあんまり気にしなかったけども


カメ、結構くりくりだな 可愛いけどvv







あ!まだ上田様の花丸&いいとも見てない!(←忘れてたらしい)

帰ったら即見なきゃ

だって上田様、頑張ってたんでそ? ガヤ出てんでそ?

むふふ楽しみー な、マチです







どーもー!!
・・・や、メイキングに恒例になってたこのかけ声が無かったからココで言ってみただけだすー(笑)

つかね

あちこちのブログをいつも見させて貰ってんですが・・・皆PV感想書くの早いな!(笑)
あたしがフラゲしてないからか・・・
ただたんにあたしの取り掛かるのが遅いだけなのか・・・
・・・・・・両方?(正解)
早く感想に着手したいのですがね!
ええ、それこそ

カメのお尻とか半ケツとかちょこっと生尻とかの

それだけかよ(笑)
や、勿論それだけじゃないですけどもね?
仁のお腹ぽんぽんしたカメとか!!(おーい)
・・・あんまココに書くと実際感想書く時書く事無くなっちゃうから詳しくは書かないけども。

やー、かつかつ感想が思ったより短くなっちゃったから、行数稼ごうかなと思ったんだ(ズルすんじゃねー)

てことで

昨日のかつかつ感想だすー。
100回放送まであと少し!!


ダルメシアンとトイプーとダックスフント
田口、仁、ゆっちにそれぞれそっくりだよね(笑)
田口はスラッとした感じがダルメシアンだしさ!
仁は・・・こう・・・髪のもしゃっと加減が(ヲイ)
あ、だってカメも仁はトイプーって言ってたじゃん!!(今思い出したらしい)
ゆっち・・・ゆっちは・・・毛色?(こらー)

つかトイプー可愛いな!
芸をする子ってなんでこんなに可愛いんだ(デレデレ)
や、しない子も可愛いけど(どっちだよ)
あ、つかダックスのあの子が100万円なら・・・ゆっちの血統がイイって事に!(対象は犬ですヨ)


つか今日の部屋別組み合わせは
そうかそうか。そういう事か(どういう事)
ちっこい方とおっきい方だよね!!
ナニが?
身長がだヨ。
まあちっこい方は・・・右に来る方々とも言う。


THE 駅弁
うたばんの時は敢えて書かんかったけど、駅弁といえば・・・うん(何)
頭の中の妄想だけで止めとこうと思ったのに、案外みんな書いてたから(笑)
え、それはOK?大丈夫?規制ワードに引っ掛からへん?
あ、ウチだと今更?そうですよねそうですよ。

鯵の押し寿し、食いてー!(←あ、話変えよった)
さんま寿しとか鯖寿しとかそーゆー系大好きなんすよ(笑)
うん、つかお寿司が好きなんだ。
焼き鯖寿しにハマってた時期が一時期あったなー、今も好きだけど。
あたしの事なんかどうでもいいって?でしょうな!(自覚有り)


なんかさ
似たような身長の3人が固まっているだけで可愛いvv
ええ、カメ部屋のお話。
デコボコした感じじゃなくて横一直線だもんな(笑)
座っても一直線。
・・・可愛いvv
あ、仁部屋のお話ではないですよー(分かってます)


タント カスタムのCMの
水嶋ヒロがちょーかっけー orz(←CMやってたらしい)
なんかさ、ちょ、色々妄想しちゃうわー、仁カメで(やはしか)

仁⇒流浪の音楽家(吟遊詩人?)
カメ⇒踊り子

とか?
ああ、でもカメはたまたま仁が立ち寄った地の富豪の息子とかでもイイね。
街中で歌っていた仁の歌声が素晴らしいって有名になって、カメ家に招かれてさ、そこで初めてご対面!みたいな。
・・・何の話だ(笑)
あ、続かないです、コレ(笑)


やっぱ

仁「冷たい なんで―」
仁ソロの後ろで固まるゆっち・・・。
やはしアレはうたばんのカメラワークの問題だっんか(笑)


つか
ゆっちの低音ヴォイスがちょーしびれる!
何あれ何あれ!
え、あれ?今まで歌番組出てた時あんな低音ヴォイスだったっけ?


田口の
あの髪型はズルい以外の何モノでもない orz
黒髪短髪田口はマジ恰好良すぎ(くらくら)


聖ソロの
後ろであんなダンスしてたんだ!?(気付いてなかったらしい)
あの・・・仁がよくするヤツ。
カクカクしてるヤツ(←どんな説明だ)
ちょー、メンバーがコレするとか珍しくない?
Movin' on@漫画魂以来?


田口の(2回目)
短髪ちょっと伸びた感じの今回みたいな髪型も好きですよ(聞いてません)
花男での美作みたいなさー!!!
ああ、田口の黒髪短髪でココまでキュンとする日が来るとは(どういう意味)
こんだけ殺傷能力高いなんて聞いてないよ田口っ(ぜえぜえ)


サラサラヘアー!
おおおお!髪切った?!髪切ったのか、カメ!!
最近クルクルしか見てなかったからなんか新鮮vv
つかサラサラ揺れるの可愛い orz


ムッシューーー!!
雫だよ雫だよ雫だよーーー!!
サインを小指にって(笑)
まだ親指の方が書く場所広いよ?(そーゆー問題ではない)
なんか5話とのギャップが凄すぎて違和感ー!
だってあんな激しい剣幕で怒鳴ってたのに、雫(笑)


次回予告
嘘発見機楽しそうー!!(あははははは)
そうか、嵐に入りたかったのか、カメ(笑)
や、つか・・・もっと他に聞くべき事があるでしょうに!
折角さ、カメに取り付けてんだから!
昨日旦那と居ましたよねとか、送り迎えしてもらってますよねとか、そのままピー(伏せ字)してましたよねとか(くぉら)

YOU「犯人は・・・○△※☆×□」

言えてねー(笑)
つか箱の中身は何じゃろなのゆっちの顔、酷えなー!





短い?長い?いつもと変わりない?
そら良かった。
明日は・・・PV&メイキング感想書けたらイイなあ・・・。
アラシちゃんまでに終わらせれば・・・!!(←見たいらしい)
なんとかなる??

オフィスラブ典型的シチュエーション@神の雫 le cinquieme verre 5 感想

2009年02月11日 13:26

第5話の感想をメモる前に・・・


昨日の日テレジャックの編集してたら・・・


力尽きた(笑)


凄いよ!リモコン握り締めたまま寝てんの(あは)







何回リピってても

いつも全く同じトコで

睡魔に襲われ

中々前に進めなかったマチでござーい







ゆっちの花丸は忘れてたけど(酷)上田様の花丸は録ってきたよ!!
ちなみにいいともも録ってきたぜ!!
だって今日はお仕事デー orz
今日が休みだったらさー、昨日買ったあんあんとかさー、じょんとかのさー、感想書いたりさー。
今日届くであろうワンドロの感想書けたりしたのに(ぶーぶー)
まあそれは後々。



昨日の雫ですが。
終始胸がドキドキしてました。

いつ一青にーさんに頬叩かれちゃうんだろって・・・(そこかよ)

うん。だって。昨日散々叫んでさ。楽しみにしてたんだよ(笑)
最初らへん、頑張ってメモってたけど、だんだんホントに萌えた部分しかメモらなくなった第5話感想。


カバン押し付けーの
一応その人も先輩ですわよ雫ちゃん(笑)
うん、若干影薄いけどもさ(言ってやるな)


マキさんってさ
ファー好きだよね。
なにかしらいつもゴージャスファーを身に纏ってるよね。
使用頻度で言ったら仁の衣装並だよね(笑)
・・・結構高いぞ!その頻度!


しかしナゼに
ムッシュは雫が来たと分かったんかねえ?
ワンコが雫の香りに反応して吠えたから?
そんな、香りに反応とか一青にーさんじゃないんだから(どういう意味)
や、うん。昨日の記事での悪ノリの続き(笑)


ダッフルコートを着た雫って・・・
可愛さ1.5倍ー!!(当社比)
第1話で着てた黒コートもイイけど・・・やっぱこのダッフルコート着てる雫、ちょー可愛いーvv
だってフード付き!(そこかよ)


スーツの袖口から
手首さんこんにちはーー!!(袖口から出るのは当たり前だ)
・・・って、カメこんだけ手首細かったっけ?
映ってるの、雫の手首から先とポストイットだけだけども。
あの大きさって重宝すんだよねー!!
おかげでデスク周りがポストイットだらけだよ!!

・・・話反れた(笑)

つか顔映ってなくて手首だけで萌えれるあたしも・・・
末期だな(遠い目)


押し倒され・・・ッ?!
てはいませんが(笑)
やべっ、鼻血出そうーーーー!!!!
ちょ、考えちゃうって考えちゃうってその体勢!!!
デスクの上に上半身くっ付けそうなぐらい仰け反ってくってさ!!
だってそれって・・・

オフィスラブの典型的な体勢

じゃん(おい)
なんかこう・・・
デスクの上にワケも分からず押し倒されて、頭の中にハテナがいっぱい浮かんでるんですよ、しずくん!!

ちょ、今・・・あらぬトコまで妄想しちゃった(戻ってきてください)

だって・・・
既に皆が帰って静まり返ったオフィスで、ですよ?
2人っきり、ですよ?
目の前には無防備なしずくん、ですよ?
デスクに押し倒して体勢バッチリ!ですよ?
そんな・・・そんなの・・・

据え膳食わぬはオトコの恥

だぞ、仁一族よ(←誰に言ってんだ)


今週の一青にーさん
ワイン、ダダ零し。
怖い!怖いよ!!だんだん猟奇的!!!
雫ぅぅーーー!!エラいモンに狙われたな、キミも(こらー)
ダラダラ零してる時に咽てゴフォッて吐き出しちゃったらまるで吐血だな、とか思ってたよ、見ながら(何考えてんですか)


イタリア長さん
・・・なんかオイシイポジションだな(今頃気付く)
だってオフィスだって雫の席の隣に陣取ってるしさー(偶然です)
雫に元カノさんとの事親身になって考えてもらってるしさー。
そしてそして

雫のちょー笑顔ゲット

だすよ?!!(←だすて)
そらーその笑顔の為ならの1本や2本安いもんだよね!!

そして挙句の果てには

名前(しかも下の名前)で呼んでもらってちょー喜ぶ雫

・・・あれ。みやびちゃんン時そんなんじゃなかったよな(笑)
ああああああ、そんな事するからまた1人オチるんだよ、雫ぅぅぅ!!!


笑顔満載雫くん
パパンに笑顔を向ける雫がちょー可愛い!!!(あわわわわ)
やっぱさ、親子だもん。
パパンの考えてる事が分かって嬉しかったんだろうなー、雫は。
言葉を残さずワインしか残さなかったパパンだけども。
それでもたった1人のパパンだし。


愛しい人が二人

「父は・・・その事全部分かってて養子縁組したんですか?!本当の子供だから?」

涙滲んできましたよ・・・ホント。
最初は怒鳴りながらも丁寧語なのに、だんだんそれも崩れてってさー!
それほど雫の頭の中が混乱してるって事だよね。
怒りの矛先は勿論パパンに向くわけで・・・。
パパンの写真にワイン投げ付けようとしたのを止めたのは一青にーさん。

頬、叩いちゃったヨ・・・!!!!

ああ、不謹慎なのは重々なのだけども萌えちゃいましたスイマセン orz
自分も苛立ってたってるのに、っていうのもあるだろうけどさ。
あたしには落ち着かせる為に頬を張ったと見えちゃったんだよね。

それってが無いと出来なくないですか?

力任せに殴るのは簡単だけど・・・何て言ったらイイんでしょか、うん・・・。

つか叩かれて髪が乱れた雫の横顔から斜めのアングルがっ(鼻血)
もうココ、リピめっさしてるんですけど(笑)
不謹慎なの分かるからあまり声を大にして言えないんだけどもさ。

泣き喚き感情のままに叫ぶトコも・・・

一青にーさんに頬叩かれるトコも・・・

萌えて萌えて仕方ないです(←声デカいがな)


次回予告
え、雪山っ?!
ホント、何させたいんだ親父(笑)

つか転がってて、何とか止まった時のゴーグル付きの顔が・・・イイ(うっとりーの)
カメ=海、のイメージが強いけどもさ。
スノボしてる姿とかも見たいぞ、カメ(←それは既に雫関係無い)




真面目に語ってんだか、萌えに走ってんだか分かんなくなったヨ(笑)


追記はしょーもないあたしのプチ妄想だすー。


[オフィスラブ典型的シチュエーション@神の雫 le cinquieme verre 5 感想]の続きを読む

ぶった・・・ぶったね?!!@色々感想

2009年02月10日 10:49

親父にもぶたれたことないのに・・・!!!


一青にーさんが・・・


雫をぶったーーーーーー!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(←何で嬉しそうやねん)







あ、おはよございますです

ちょ、昨晩から色んな事が起こりすぎて・・・

頭テンパり気味~

くーるーくーるーまわぁってるー♪(@SOPHIA)







ちょ、ズムイン@日テレジャック中・・・
最後5分だけチラ見したんだけども・・・
今日の本編予告で・・・
雫が叫んだ後に・・・

一青にーさんが雫に手を上げたーーー!!!

ひゃっほーーーーーい!!!(←え)
そうか・・・それであのカメ連載に繋がるワケですな。

「探さないでくらはいっ」

家出か(違います)
家出に雪山を選ぶとはスケールが違うな、雫!(だから違)
でもヘタしたら遭難しちゃうから早く戻っておいで!(違うってば)
まあもし遭難したとしても・・・

なんかおにーちゃんがすぐさま発見しそうな予感(いい加減にしなさい)

「おおお・・・・・・雫君はこちらに居ますよ・・・。
この強風の中でも分かる、芳しい香り・・・人工的に作られたものではない、彼だけが発するこの香りは雫君以外に有り得ない!」


とか言って(犬か)

まあ冗談はさて置き。

やはしあの先週の雫が怒鳴った後だよね、叩かれてたの。
・・・ちょ、やべ。マジ今日楽しみなんですけどーvv(不謹慎過ぎ)
しかし・・・
あの一瞬だけでこんなに妄想するあたしってどうなんだ orz
人としてどうなのーーーー?!!!(誰に聞いとる)



そんなあたしに昨晩舞い降りた情報。



「神の雫」写真集発売決定!!

内容>>
ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。
KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。

【構成 (予定)】
◆表紙 (亀梨和也)
◆スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
◆メイキング of「神の雫」PART1:
撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20P
◆神崎雫 (亀梨和也)インタビュー:
現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6P~8P
◆出演者インタビュー:
田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2P×6人 12~16P
◆メイキング of「神の雫」PART2:
現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20P
◆「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8P
◆原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10P
◆ドラマ主要キャスト紹介 10P
◆ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10P

【仕様:B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】
※本商品の発売日は予定です。


by 楽天

密林さんは コチラ



おおおおおおオフィシャルですか?!!!!
雫くんのあんな写真やこんな写真やまさかそんな写真まで?!といったようなラインナップなのでしょうか?!!(←・・・)
・・・なんか2冊買ってそう(可能性 無きにしも非ず)
いつかやってくんねーかなー、とか思ってた事が雫くんで実現!!
どっらっしゃーーーーーーーー!!!(歓喜)
・・・こそっと旦那、写り込みしてたら面白いのにの(笑)
先週のうたばんみたいにさ(ぷくく)
うん、有り得ないだろうしチェック入るのは分かってるけど!!

特別出演:赤西仁(KAT-TUN)

とかさーーー!!!!
ええ、夢です夢。It's my dream!!
特急田中の時の徹ちゃんみたいな事しようぜ、仁!!(や、ムリだろ)







本日はあんあん発売日!!
ちらっとだけ写真みたけども・・・

鼻血出るかと思った(耐えろ)

あのね、直接的なエロじゃないの。間接的なの。
妄想膨らませて膨らませて膨らませて・・・

傍には居ない某大型犬を勝手に置きーの

妄想膨らませて膨らませて膨らませて・・・(2回目)

エローーー!!!!

みたいな(意味分かんねえよ)
ミナサマの想像(妄想)力が試される時がやって参りましたヨみたいな。
さあ、本屋へGOーーーーーーーーー!!!

・・・あ、でも今日ジムの日だわ。すぐ見れない・・・(しょぼん)



あともう1個



ワンドロフラゲの日でもありますねー!!
・・・実はまだPV見てないのです。
たまーに流れるCM分はしょうがないとして・・・
まだ見てないのです。

敢えての焦らしプレイです

1人えすえむですな(違います)
しかも密林さんに頼んだから到着は明日という。

ああ、もどかしい・・・っっっ!!

まあ

CDショップに行くのが面倒だったって事で、密林さんにてぽちっとなしたのはあたしだけどもさ。
うん、つまりは自業自得とゆーわけだ。





・・・なんかてんしょんおかしいねー。
うん、昨日さ、判明したんだけどもさ。
7日のずむさた録れてなかった・・・のですよ。
ええ、

あんぱんまん

がそこに(何故)
ああ、そういえば

ばいきんまん

も居ました(どーでもイイ情報)
まあつまりはね、やさぐれてたワケですよ。
でも・・・
次から次へと判明する萌えに一気にテンションあっぷ!!
故になんかおかしいのですー。
・・・まあおかしいのはいつもだけどね(自覚済み)

ぱちぱちお返事(~2/8)

2009年02月09日 13:38

・・・さっきまで書いてた記事が全消去されました(ちーん)


同じ記事内容を2回書く元気も無い orz


・・・ああ、流石おは朝の星占いが最下位だっただけの事はあるな


ちっ(舌打ち)







こんちはです マチです

この部分の言い回しを上手い具合に書いてたけども(自分で言うな)

・・・何書いてたか覚えてない

だって仕事修羅場前に書いたから

ややこしい仕事のせいで頭の中がリセットされた・・・

・・・けっ(怒っているらしい)







下書き保存はこまめにしなきゃダメですなー。
土日あった事とか書いてたんだけども。
ええ、自部屋のカオス化を食い止めるべく本棚買ったお話や・・・
家族3人で電気屋行って、店員が傍に居るにも係わらずあたしに商品説明を求めるオトン&オカンの話や・・・
7日のれすきゅー第3話見た!感動した!!っていうお話とか。
れすきゅーはね、第1、2話見てないんだけど見れました!
ゆっちが怒鳴ってたり殴ってたり号泣したりで・・・もう!(涙)

まあでもそれを

瑠璃さんとメッセしながら見てたのですが。
ドラマ始まるまで・・・ココには書けないような事をずっと話してたので(笑)
ええ、あんな事やそんな事(どんな)
しかも深夜にまで及ぶココに書けないようなネタの嵐(何)

いやー、楽しかったですね瑠璃さん!!
ふふっ、楽しみにしてますので!!>私信(←や、ココで言うなよ)


あ、そういえば


カメってばましゃ兄とまた飲みに行ったようですな。
しかもP様までご一緒したらしく。
・・・まーたそんなすげーオーラ醸し出してる人と(笑)
や、私的にましゃ兄大好きだからどんどん行っちゃってー!連れてって貰っちゃってー!!
あああああ・・・その3人の図を物陰からコッソリ覗いていたい。
ええ、ご迷惑はかけませんから覗かせて(ストー●ーか)
・・・でもカメ。
あんまりほら、行ってると・・・大型犬が膨れますぜ。ぷくーって(笑)


んでもって


ましゃ兄ラジヲでカメからましゃ兄へのBDコメが流れたと!
40歳までエロスを保ち続ける方法だとか、亀梨和也がモテる方法だとか。
歌詞書いた方がイイという事なので曲書いて、だとか。
ななななななんて可愛いんだ(バタリ)
・・・そらー年上の方々にモテるわな、カメ(笑)
そんなおねだりされたらさー、書かないわけにはいかないよー、ましゃ兄(くふふふふ)
つか『童貞力』に笑ったー!!!
うん、そういう意味じゃないんだけどもさ?
こう・・・違う事考えちゃって・・・(ヲイ)
脱童貞だろうけどもさ、既に貞操も奪われch(教育的指導)



とゆーことで(あ、話変えやがった)



遅くなっちゃいましたが、ぱちっとお返事です!!


[ぱちぱちお返事(~2/8)]の続きを読む

レーズンパンに3万点@うたばん感想

2009年02月06日 13:05

カメ連載を見てふと思ったこと


「東」って・・・馬場センセ(@東の幹久)かと思った


そして カメ's ワンドロメッセ


カメナシに


呪われるなら


本望だ


マチ 心の俳句







「聴いて」多過ぎー

アレか 呪いの呪文か

もしくは「ふっかつのじゅもん」か(←それはドラクエ)

でもその「聴いて」と書かれた文字以上に既にリピり済み~

でっへっへっへっ(誰)

どもども マチです







昨日の食わず嫌い、長瀬か出てたから見てたんだけど。
(↑つか何であたしは長瀬の事を呼び捨てにしてるんだろか)
「ナシゴレン」「エビチリ」「もつ煮込み」「レーズンパン」
と出てきた時

「・・・レーズンパンに3万点!!」

食べる前から当てちゃいましたよ(笑)
カメと一緒ー!!そして上原投手と引き分けってトコまで一緒じゃん。
しかも嫌いな理由が

長瀬「干さなくてもイイじゃん」

同じ事言うてらーーーーーー!!!!(あははははは!!!)




セットに佇むかつん
一定距離を置く仁カメ orz


「「え?」」
回文はお好きですかって言われた時の表情激似!


回文
『よいわ 昼間かなり中丸 ひわいよ』

あはははっ、あは、あはははははは!!
ちょっ、何それ・・っ、あは、あははははははは!!!!(笑いすぎ)
前は夜だけ(=「夜は夜の中丸くんの楽しい時間」by上田様@女王魂MC)だったのに、これで一日中になったな(笑)


駅弁チョイス 中丸のターン!!

ゆっち「じゃあいかめしで」

うん、いかめしだよね、やっぱね、と思ってたら・・・

カメ「お前さっきこっち(たらば寿し)って(笑)」

仁「こっちって言ったじゃん!」


イエーイ、りぴりぴじんくん降臨。
指まで同じ方向指しちゃうぜっ。
で、結局

カメ「自分の・・・」

仁「自分の判断でイイよ」

カメ「判断でイイよ、もう任せる」


皆の期待を一身に背負ったはなまる(違)
だがしかしジャンケン、敢無く惨敗。
この辺りがゆっちクオリティ!!(ぷくくく)


間で止まり~の
ああ、うん・・・・・・まあ、ねえ?うん(何)
あまりこう・・・言いたくはないが・・・

いらんよな、このくだり(←言いたくないって言った割に強調しとるやないか)


グーよりチョキ

ゆっち「じゃんけんはしょうがないよな」

いやいやいやいや!強い人居るって。
まあ・・・ね、ゆっちのせいだとは言い切れ・・・・・・や、ゆっちのせいだな(←あらきっぱり)

つか・・・つか・・・!!
何故に今日はそんなにカメ発言に被せてくんだ、仁!!
騒ぎに乗じちゃえば分かんないとでも思ったか??
・・・ヲタの耳、舐めちゃダメだぜっ。
どんな声でも頑張って聞き取ろうとするからね(笑)
・・・とか言いながら上手く聞き取れんかったヤロウがココに(挙手)


ウロウロ ウロウロ
その徘徊は・・・
さっきまで田口の隣に居たけどやっぱカメの横に居たいからそっち行ってみれば俺入る隙間が無くなってるじゃねえか!と思いつつもしょうがないからゆっちの横に行ったんだよ
って事でよろしいかな?ファイナルアンサー?(違。つか長)


ひょこひょこ
田口の横からひょこひょこ顔出すカメ。
うん、さっき埋もれてたもんね(笑)

カメ「(電車)乗れるんじゃね?」

収録後、絶対乗って遊んでるような気がする、ろくーん(笑)
ああ、でも先輩の前だし乗らない・・・や、1回だけ!とかいって頼んでたりしてみたりらじばんだりしてそー(勝手な妄想)
2人ぐらい乗れそうだから、前にカメ、後ろに仁、で乗っちゃえばイイよ!!

仁『危っ、落ちっ、ちょ、危ねって!危ねって!!』

・・・あは(妄想萌えという名の自家発電)


157,500円の弁当
これ買うんだったら・・・PC買う(←現実的)


ワンドロ披露
両手持ち!まさかまさかの両手持ちですかカメっ!
それは手の震えを隠す為なのか何なのか(笑)
カメのちょーアップ、イイ!!
やーん、可愛いーvv(デレデレ)

仁「冷たい なんで――」
格好良く歌う仁の後ろにチラリと・・・や、ドーンと映るゆっち。
そのゆっちに思わず笑ってしまったのはアングルのせいなんでしょうか(笑)
や、でも笑うよね笑うよね!!(失礼超)
何だろう。あんなポーズなのにゆっちが真顔なのが笑えるのか。

ああああ!仁に顎髭ーvv
・・・あれ?顎鬚あったよね??
それっぽい影もあったしー。
若干のけ反り気味になられてようやく気付いたヨ(笑)

ラストサビらへんでカメラが田口に寄ってってさ、その後に後ろ向いた時の「BYE-BYE」の振りがちょーかっけー!!
やばいー・・・田口の株が上がってる・・・!
黒髪短髪になってからヤバすぎ・・・ orz
今ぐらいの長さがすげー好みなんですけどもどうしたらイイですかね。
どちどち(@仁)してくるーーー!!



・・・おや、案外長い感想になったな(笑)
編集したら12分ぐらいになったからさ、案外書く事無いだろうと思ってたんだけどもアラアラアラ。
・・・でもそう大して萌え、無かったんだけどもねー。

歌はやっぱこっちだなー。
だってかつんの声オンリーだし!(重要ポイント)
セットもこっちの方がイイしー。
ちゃんと引きで撮ってくれてるトコもあったしー。
らじばんだし(何)
うん、やっぱ歌はうたばんかCDTVだなvv

来週はかつかつでも歌ってー。
歌駅に2週連続!!
・・・早くホワクリ分をDVDに落としとかなきゃ!!(急げ)

まつぼっくりと鉄棒とミスド(最後違)@95thかつかつ感想

2009年02月05日 12:58

昨日かつかつ前に風呂入ってたら・・・


バチンッ


ブレーカー落ちました(ちーん)


何度上げても落ちるブレーカー


結局・・・


電気点けれん真っ暗な中で入浴







自分ちだったら別に真っ暗でも怖くないんだよね

うん、怖くは・・・ない、よ?

案外ビビリ症 マチでゴザイマス







ね、人が入ってるのにブレーカー落とすって酷いっすよね(苦笑)
まあ電気はイイんだけども、問題はお湯。
出なかったの。
いつか上げれるだろうとガマンして入ってたけど・・・
一向に上がらず。
のぼせるわ!!(危険)
結局ブレーカー上がったの、既に着替え終わったあたしがシメに洗面所で歯を磨いてる時でした。
・・・遅えよ!!


ゆえに


リアルで見れなかった昨日のかつかつ。
結構面白かったー!!
うん、あっきーな細い。細過ぎ。でも嫌いじゃないのよ、この子(←子て)
オードリーも好きな方だし!
ええ、面白かったー!!


● ゲスト:あっきーな&オードリー


戦国無双ですか?

カメ「俺はね、思うんだよ。あれは全部信長の戦略じゃないと・・・」

何の話だ(笑)
無双か?バサラの方か?はたまた信長の野望か?(ゲームから離れろ)


ダブルツッコミ

上田様「ワッキーナ姫」

両脇からツッコミを食らう上田様。
確実にゆっちのツッコミの方が痛かっただろうねー。
なんかイイ音したしねー。
ゆっちも上田様相手によくやれたよねー。
・・・・・・化けて出ないでねゆっち(合掌)←え


最近の・・・
春日に!春日にそこまで言われるようになったか、ゆっちー!!(爆笑)
ゆっ・・・ドーナツは完璧にオチだよね(笑)
つかドーナツて分かりにくいなー。
・・・・・・ミスドはアカン?(何がどう違うんだ)
ゆっちってなんかポン・デ・リングっぽいやん(ええ?!)

カメ=まつぼっくり
まだ身が開ききる前の細長いヤツだったら分かるけど。
でも何故に敢えてそれかな(笑)

上田様=鉄棒
鉄棒・・・?
鉄棒しそうなほどの素晴らしい筋肉の持ち主だから?(まさか)

ちょ、なんかあだ名の数々、判定基準が分かんねー!!(笑)


BATTLE 1:ドライブ中@告白対決

カメ「なんか助手席に乗ってる時点で、俺付き合ってるのかなって(笑)」

こん時のさ、皆から責められて「えへへ」ってなってるカメがちょー可愛い。
やばいやばいやばい!!
あっきーながいるのにすんげー末っ子感が出てるー!!
ミスったわりにあまり責められてなかった(しかもTake2やってるし)のはカメだからでしょうかね(ぐふふふ)

つか

カメ車の助手席に座る=恋人って事か?
・・・・・・カメ、いつも助手席にいる方じゃね?(妄想)
運転席には某大型犬だら?(真顔)
うん、なんかカメは自分で運転する方っつーより、助手席にちょこんて座ってる方が似合うような気がすんだ。
だから・・・だからさ?

旦那の助手席に乗っといてくだぱい

「旦那の助手席」って・・・なんか違う意味に聞こえるな(ナニを想像したんですかマチさん)

つかハンドル抱き締めるカメ可愛い・・・。
くそっ、ハンドル相手でも可愛いのかっ。


BATTLE 2:せんとくんを描いてみよう@お絵かき対決
カメにお絵かきさせますかー!!(大爆笑)←や、まだ見てないから
春日のキン肉マンキャラ(違)を見たカメ、果たして自分の描いたのはどんなだっただろうかと再確認(くぷぷ)
そんな事しても無駄だと思うけど(笑)
そして
ゆっち⇒上田様、と続いたのに何でその次が春日なのかとクレーム出すものの、歩いて見た結果だとキッパリ言い切られ(あははは!!)
ええ、もうこの時点であたしの中で期待度更に膨れ上がり。

若林「では最後、亀梨くんの絵ですけどもね」

・・・・・・・・・(ぷるぷる)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぷるぷるぷるぷる)
あはっ、あは、あはははは!!も、もう我慢出来ん!
これは!これは!これは酷いわ、カメ!(だははは!!)
ちょ、おまっ・・!!もっ・・・!!(呼吸困難中)
腕は太いのに足が線って草剪画伯とか光一王子と同レベルだよ(笑)
・・・や、まだあの2人よかはマシかもしんないけど。
上田様のぴかちゅうはちょー可愛いvv


BATTLE 3:あっきーな挑戦中@くしゃみ対決前座(違)
この図は・・・あっきーなの事務所的にOKなんでしょーか(笑)
つか、こより鼻に突っ込んでる姿を隠さないあっきーなすげー!


間に挟まれる仁部屋
仁と田口か。・・・えらいかっくいーじゃねえかこの部屋ー!!
田口の髪型も好きーーー!!(告白)
・・・仁はアラレちゃんでも似合うのは何故だ。
あ、私的にオードリーのこのネタは結構好きっす(笑)


BATTLE 3:くしゃみ対決 本番
あっきーなはね、ハナから隠す気無かったですわよ?亀梨さん。
けれどもやはし、そっと添えられる左手。
前に100Qでやった時も1人だけ隠してたもんなー(笑)
と、思ってたら・・・解禁しよったー!!
・・・・・・。
あははははははははは!!
若林さんに言われてるけど、確かに情けないよ、その顔(笑)
けど、みんな五十歩百歩、どっこいどっこいだよ(ケタケタ)
・・・くしゃみする瞬間ってさ。
顔がくちゃってなっちゃってさ。
・・・可愛いよね(あは)


永谷園(違)
↑や、だってお茶漬けだから

聖・・・その髪型は・・・七三分けじゃなくて
7:(2+1)
って感じやな(←や、ちょい待て色々おかしくね?)


ピザまん茶漬け
マチ的にはご飯にマヨが投入された時点でアウトです(真顔)
マヨ、嫌いな人なんで、ええ。
何があろうと食わないっす。ダメっす無理っす!
ご飯にマヨだなんてー!!!ヤだヤだヤだヤだ・・・(ガタブル)
ピザまんで食わしてぇぇぇ・・・。


次回予告
来週・・・元石原軍団の天気を司る人(カナリア@本日のレッドカーペット)でしたっけ?
つか何故にゆっち・・・ミスド(微違)は絡まれてたんだ(笑)
・・・や、ヒジョーに似合ってたけど(似合ってる言われても嬉しくないだろ)




やっぱオードリー、イイ!!!(爆笑)
100Qでもイイけど、オードリーだったらコッチの方が合ってるかもだな。
はー、笑った笑った。



次回、またしても仁カメは別々か!(涙)
せめてさー、2人きりとか言わないからさー。

同じ部屋でお願いします

ああ、でも出来る事ならば・・・
カメの部屋にいる体でやってほしいな
だってほら

カノジョの部屋に遊びに来たカレシとその友達みたいに見え(以下略)

オーダー!モナリザ。愛しき人!@神の雫 le quatrieme verre 4 感想

2009年02月04日 11:30

おにはー そとっ


ふくはー うちっ



お豆さん



鬼(過去の過ち)はー 外っ!!!!


福(チケットが当たる運)はー 内っ!!!!


・・・切実だよね







恵方巻きを神の雫見ながらもそもそ食う

無言で食う ひたすら食う

・・・・・・・・・・・(じーっ)

・・・はっ!!食う手が止まってた!!

食べるか見るか どっちかにせんかい

そんな昨日でしたです どもです マチです







関西らしく、オカン手作りの恵方巻き(という名の太巻き)食べたよー。
そして食い終わってから写メ撮ってないのに気付いたー(有りがち)

ま、いっか。

今年1年の健康を願う・・・んでしたっけ?
ちゃんと1本分は「東北東」向きつつ無言で食ったよ!!
良かったー・・・テレビが丁度東北東向いてて(笑)
じゃないとしずくん、見れないトコだったよ!(セーフセーフ)

ワンドロPVがWS解禁だったりー。
Mステ2週連続出演が決まったりー。

忙しいなあ、もうvv(←嬉しいんやん)



かかかか髪の毛っ!
耳打ちーーー!!!(うひょーーーーーーー!!)
かつかつん時も思ったけどもさ、どうしてカメ(雫)の耳打ちってこんなにエロいんだろ。
何故だろう??Why??回答求む!(誰に)

そして髪の毛!!!髪の毛!!みやびちゃんの触った・・・!!!
・・・や、手に引っ掛かったのをハラリとさせただけですけども。
カメ、みやびちゃんみたいな髪型のウィッグ、一度被ってみない?(ニコニコ)←何故いきなりそんな話になるのだ


世にも奇妙なお話
あれ?しずくん、髪切った?ってメモろうとして・・・一時停止を押したんだ。
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・
しずくんが白目でアップにぃぃぃぃぃ!!(ヒーーーー!!)
怖いっ、怖すぎだよコレはーーー!!(ガタブル)
・・・や、まあ一時停止のタイミングが悪かっただけですが(笑)
自業自得。


兄さん登場
『本日初の生雫君・・・。いつもと変わらず・・・可愛らしいですね・・・』
とか思いました?(オイ)
え?違う?・・・すぐに分かる嘘をつくんじゃありません!!(え)
既に先に来て座っちゃってるからさ、しずくんやはし上目気味。
・・・・・・・・・ orz(←最早無言)


両膝の上に
ちょい丸めた手が!可愛い(デレデレ)
だってー、ちんまいお手手がちょこんて!!(ちんまい言うてやるな)
でへ、可愛い。


「オーダー!モナリザ。愛しき人!」
うぃー、むっしゅ!!(他局だよ)
そらー、パパンにしても一青にーさんにしても・・・
愛しき人と言えば・・・身長下から2番目で敬語がとっても可愛らしいあの子の事でしょ?(さらり)
つーまーりー。
第三の使徒は・・・雫をイメージしたもの・・・!!!(待て待て待て)

や、パパン・・・絶対雫溺愛してたと思うのね(笑)
だってちみっこい時、あんなに可愛いんだしさー!!
ワインの英才教育の為とはいえ、絶対一緒にあちこち出掛けれて嬉しかった筈!
モナリザを親父と見に行ったって雫言ってたけど・・・

ルーブルに日帰りはムリだから確実に親子旅行だよね

知らない間に可愛がられている雫とか、ちょー萌え!!!
きっとさ、≪ほのか≫の事で雫に詰め寄られた時も

『昔はあんなに可愛かったのに・・・や、今では可愛さも美しさも兼ね備えているが。そんな・・・そんな雫に・・・怒鳴られた・・・』

項垂れるパパン、みたいな(笑)



実はリピってる途中で早々と力尽きまして(笑)
ここまでしかメモ無いのー。故に後は覚えてるトコだけ。



3人娘。
セーラとしずくんとみやびちゃんが3人並んでると・・・
すげー目の保養(デレデレ 2回目)
あの瞬間、すげー藤枝さんになりたいもん!
だってしずくんが真正面!真正面にしずくん!!!
・・・なんてオイシイ位置。
ワインを口に含むしずくんが真正面からガン見出来るんですよ?!(変態か)


一青兄さん・・・
ダ・ヴィンチに成り切るて!・・・本日も絶好調ですな!(何が)
まあ
思わずガタブルしちゃうのに変わりはないですが。
この狂気に立ち向かえる雫を尊敬するよ、あたしゃ(笑)


小姑 マキさん(←こらー)
や、ほら。なんかそれっぽかったから(笑)
・・・つーか女の人にイジめられてる雫もイイなあ(ぐふふ)
マキさんの苛めてる姿が似合うのか。
はたまた雫の苛められる姿が似合うのか。
どっち?どっちだ??
・・・両方、か(笑)


U●O戦隊 ヤキソバン!!(違)
・・・なんか出てる!なんか出ちゃってるよ雫ッ!!
何か飲んでる雫もイイけど、何か食ってる雫もイイなあ(あは)
まあつまりは・・・

お口に何か入れといてくださいという事で。


やはり・・・
誰かに叱られてションボリとしちゃう雫は

イイ(うっとり)←わあ、凄い強調

うん、不謹慎なのは重々承知だけども・・・

イイモンはイイんだから仕方ない(←開き直りやがった)

ああ・・・いじめたい、いじめたいよ雫・・・ッ(待て)


次回予告
きゃーーーvv雫が泣きそうー!!(←この嬉しがり様よ)
怒ったー!怒鳴ったー!!可愛いーvv(←え)




一青にーさん・・・ドコまでイっちゃうんですかね?(笑)
テレビの前で優雅に(安物の)ワイン傾けてるのに、噴出しそうになるんだけども、一青よ。
はてさて一体最終回の時どうなっちゃってるんだか・・・
気になるけど怖い。怖いけど気になる。
はっ!!
神の雫と共にしずくんまで掻っ攫う気か?!(・・・)←最早突っ込む気にもなれんらしい

仁ーー!!!
「守りたい 一雫」って歌ってるんだから!
ほら、早くしないと取り返しのつかない事に!!(え)

あいされるよりも あいしたい@へいへい感想

2009年02月03日 11:22

マジで


・・・神サマーの仁が思い出された


あの・・・上から下りて来たヤツ







どもども マチざんす(イヤミか)

リピ途中で力尽きたざます(毎度だね)

折角早く風呂入ったのに台無しー(就寝AM5時)




昨日はね、絶対宿題くん見たかったの。
だって!だって長瀬が出るっていうからさー!!
しっかりばっちし録画&リアル視聴。
面白かったー!!つか肉デカいなオイ(笑)
あんな油ぎっしゅな肉、絶対やだーーーーーーー!!!
でも人が食べてるの見ると美味しそうに見えるんだよね(何じゃそりゃ)

私的に・・・
ハンバーガーに齧り付く翔くんwith革ジャンで何故か笑った(笑)
その後の組体操でも笑った。
お気に入りは・・・「ハンバーガー」と「ヘリコプター」だす。
あの走り幅跳びも面白かったしね!!
こりゃー残しとかなきゃだよ兄さん!!


などと


宿題くんの感想を書きつつ・・・へいへい感想だす。



光一「今 違うこと考えてました」
流石は王子!(どういう意味)
やー、正直に言っちゃう辺り流石だわ。
まあなんとなくヤな予感はするわな(笑)
かつんがいるからさ、どうせなら・・・

誰が一番覚えているか!!キンキ曲ダンス選手権!!

みたいなのにすりゃよかったのに。
田口が有利だろうけどもね。
振り、一番覚えてるって雑誌で言ってたような気がするし。
近畿兄さんらの目の前でどんだけ踊れるかとゆープレッシャーにも耐えないといけないこの競技。
・・・却下、か(笑)


剛「春日くん 意外にちっさいですね」
なんて芸人泣かせなー!(あはははははは!!!)
でもよくよく見てみたらホントあんま大きくないんだよね。
言われんかったら気付かんかったのに(笑)


ちょくちょくさ
仁カメの顔が同じ動きしてんだけど(笑)
特にフォーリンラブの時でさがバービーが足組んだ後の仁カメ・・・ってココは違うか。
刷り込みされた雛のようにカメが向く方向 向く方向に合わせて、向き変えてたよね(さて今「向」という字は何個出てきたでしょうか)
違うたあ言わせねえぜっ!


へいへいでの仁ヘアーを見た後で
女王魂の仁を見ると・・・えらいモサッとしてるように見えるんだけど(爆笑)
や、勿論それでも格好良いんだよ!良いんだけどね?
髪纏めてる仁の頭がえらい収まって見えたからさー(笑)
ドンエバ仁がぶわって広がってるように見えてさ。
・・・それでも格好良さは変わらないのが仁クオリティ。


カメ「光一くんの、バックとして・・・」
こん時、一瞬誰が喋ってたか分からんかったー(カメが抜れてましたがな)
だって声、ちょっとおかしくなかった?
低いっつーか・・・いきなり声出したから変な高さの声が出ちゃいましたみたいな的な?
しばらく喋ってたら元に戻ってたし。
何だったんだろ?
声枯れてた?風邪でも引いちゃったとか?
それか・・・

前日に何かあったか?左隣の人と。

なんかそんな・・・

声枯らすような事しちゃったのか?

あ!!
この前のカメ連載で「一青さん、かなり激しいですっ。あの。感じ好きって言っちゃったから・・・

お望み通り、激しくされたか

・・・・・・・・・スイマセン(笑)←反省の色が見えねえ


私的どうでもイイ事
絶対この頃のかつん見ててもおかしくないんだけどなあ。
だってGLAYやラルクが音楽番組によく出てた時じゃね?
って事は、そっち目的で見てたような・・・。
・・・当時ジャニに全く興味無かったから全然覚えてねー(汗)
一番古いかつんの記憶って・・・ごくせん中で日テレと中継繋いだ時だしなあ。
それもGLAY目的だったしー。


ヘリウムヴォイス
かめなしかずやキターーー!!(爆笑)
ちょがきーー!!ちょがきだよーーー!!
うん、なんか平仮名で書きたくなったんだ(←特に理由なし)
あ、もう8年前の事になるんか・・・。
そっか、デビューん時で結成して5年って言ってたもんねえ。
コレがアレになるんだもんなあ・・・成長ってすげー!!(指示語で言わないの)


ボクは すごい 洋服を 着せる・・・
どんなだよ(笑)
まーたカメ語になっちゃってるから!!・・・可愛いんだけどね(ぼそ)
気を付けてー!!・・・とか言いつつ期待してんだけどね(ぼそぼそ)

剛の話の時で・・・仁に完全にお尻を向けた状態のカメ。
超絶美尻(うっとり)
スキニータイプだから形丸分かりですよ!(興奮)
あなた・・・そんな美尻を旦那に向けたら・・・

何されるか分かったモンじゃねえよ?(本番中です)


つかさ
途中まで書いてた事がなんか消えちゃってるよー!
寝呆けて保存せずに閉じちゃってたらしい(ショーーーック!)


ふあぁぁぁ!
仁&ゆっちの間より仁カメの間の方が狭い!
隙間からソファの色が見えてない!
近ぁぁぁ!(うひゃあぁぁぁぁぁ)


光一「ちゃんと寝るのは朝方寝ます」
分かる!分かる!!分かーる分かるよその気持ち(@あろえよーぐると)
現在進行形であたしが今してる事やん(@メモ時)
うたた寝から目覚めるとAM4時やったもん。一緒一緒!(だからどうした)


ワンドロ
はあぁぁぁ、か、か、か、格好良い!
これってPV衣装だよね?真っ黒ー!(ひー!)
・・・あ、違え!!仁にファーが付いてない!!
って事は・・・歌番組用?それか取り外し可能ファーだったんか?
くるくるしずくんが!ハットから覗く仁の目が!
何より何より・・・カメの首筋に浮かび上がる血管ーーーーーーー!!!
狂わせる 惑わせる 壊してくー!(@口唇)

重なり合う仁カメハモりがぁぁぁぁ・・・(ぜえぜえ)←呼吸困難
シャウト気味の歌声がぁぁぁぁ・・・(ごほごほ)←興奮しすぎ

歌もだけどダンス!やはしアレですかね?
ONLY LONELY~の部分の振りはハルカナとか真顔みたいに参加型なんですかね?(勝手にしときなさい)

あ!「信じ続けてるーうー」の「うー」の部分、歌ってるの仁か!




・・・あれ?案外感想短いな。

頑張って編集したら20分ぐらいになったんだよねー。
や、兄さんらの歌&トークも残してあるからなんだけども。
ただ・・・冒頭のあのカラオケ。
あそこどうするかすげー悩んだ!
悩んで悩んで悩んで・・・最終的には鬱陶しく・・・(@漫画魂 仁お手紙)
歌をカットしてトークを細切れにしたんだけど・・・
そうしたらかつんトコまで飛ぶ時何回早送りボタン押すんだよみたいになっちゃって。
・・・うーん、ばっさりカットしちゃおうかしら(悩)


それにしてもワンドロ、イイ!!
今回初めて通して聞けた!!
・・・や、ホント聞けてなかったから(笑)
こんなだとは思ってなかったつーか・・・ドラマで聞いてるのと、本人達が歌ってるのを聞くのとじゃ、やっぱ印象違うなー。
次はうたばん?
うたばんはカメラワークがサイコーだから楽しみvv

ぱちぱちお返事(~2/1)

2009年02月02日 11:19

今日はGバンドのH氏の誕生日です!!


はっぴばーすでー つーゆー

はっぴばーすでー つーゆー

はっぴばーすでー でぃあ ひさし~

はっぴばーすでー つーゆー


いえーーーーーーーーーい!!







どもども マチです

とうとうヒサシも・・・37歳ですよ

・・・やはし人前に出る仕事をしてる人は年齢不詳な節があるよね

おめでとございますDEATH(←懐かし)



2009年は忙しくなりそうです

GLAYだけでも・・・

4月 7年ぶり、メンバープロデュースLIVE 開催決定!

6月 全国ホールツアー 開催決定!!

8月 スタジアムLIVE 開催決定!
  (8/15(土)&8/16(日)日産スタジアム 2DAYS)

11月 全国アリーナツアー 開催決定!

and more・・・


・・・and moreて(笑)
まだ!まだ何かあるんですか!!
・・・もう給料がもちませんヨ。
でもまあ・・・ホールツアーはチケ当たらなそうだしな。
狭い箱になると、めっきりチケ運皆無になります。特にGLAY。
ああ、でも1度ぐらいはホールツアーに入りたい(悶々)


そしてコレに加えてかつんですよ!!

5月 東京ドーム7days 開催決定!

9月 DREAM BOYS 開催決定!


2ヶ月に1回は何かしらのイベントが!!(うひゃあ)
嬉しい!嬉しいよそりゃ!!嬉しいんだけど・・・嬉しいんだけど・・・
素直に喜べない懐具合(貯めときなさい)

11月まで、約20日間ぐらい有給はありますが・・・
果たして何日残るだろうか(笑)
まあGLAYはほとんど土日だろうけど、問題はかつんだよ!!
平日に・・・やるのも多いだろうしなあ・・・。
ツアー、も無いとは言い切れないし。
・・・ああ、なんて贅沢な悩み orz

まあ

出来るだけ参加するよ!!忙しくなかったら、の話だけど。
昨日7時間耐久カラオケしてたからか『ライブに行きたい症候群』再発です。
行きたい。暴れたい。跳びたい。叫びたい。


・・・まずは体力もつけとかなきゃね(毎回言ってるような気が)



そんな事をつらつら言いつつ

ぱちぽちお返事です。



あ!!

れすきゅー、無事に再放送&第2話ゲットです!!
・・・でもまだ見てないデス(おーい)
故にれすきゅー、まだちゃんと聞いてない・・・。
CMはいっぱい見るんだけどなあ・・・。
オトンにテレビ占領されてて見れず orz
きいっ。いつ見れるだろか。第3話までには見たいなあ。

[ぱちぱちお返事(~2/1)]の続きを読む


最近の記事


