
--年--月--日 --:--


ぼうや よいこだねんねしな@夢のお話

2009年01月30日 11:12

いーまもむかしも かわりなくー


はーはのめーぐーみーのー こもりうたー


とおいーむかしのー もーのーがたーりーぃ~ぃ~


・・・や、スキだったんですよ(笑)






どもども マチです

食わず嫌い見てるとさ、ついつい考えちゃいますよね

自分だと食わず嫌いなものに何を持ってくるか

あたしの場合・・・何だろ

あ!アレだ!!ポテトサラダ!!

・・・嫌々食えん事はないけど、吐きそうになる(そんなにか)







さて。
昨日・・・嵐ちゃん&ゼロ見た後でウトウトしちゃいまして・・・
気付けばAM2時だったワケですけども。
なんと

夢にカメが出てきました

まあ見た夢は1つでは無かったんですけども。
・・・1、2時間の間に2つ夢見るって珍しい。
しかも内容をバッチリ覚えてるんですよ!!

最近・・・なんか夢を見る回数が増えたなー。
この前見たので面白かったっつーか覚えてるのが・・・

すげーデカい体育館にて鬼ごっこ

でしたな。
体育館内全域を使っての鬼ごっこ。
客席だとか更衣室だとかそういうの全部使っての鬼ごっこ。
めっさ広かったです。ええ。
・・・こう書くと微笑ましいですけども。
そんな生易しいモンじゃなかったのですよ。
捕まると何されるか分からんという状態の下、必死こいて逃げてましたねー。
夢の中のあたし、現実に忠実でしたよ?
だって

体力皆無でしたもん

すぐ疲れてました(ダメ過ぎ)
でもその分、悪知恵働かせていた模様で捕まりはしなかったです。
ええ、何度も危険な状態に陥ってましたけども(笑)
ただ・・・気になるのが・・・どうしてあの時手持ちの荷物が・・・

スカッシュのラケット

だったんだろか(謎)


● 夢 その1
何故か翔くんとバスに乗っておりましたねえ。
ええ、ニュースキャスターとしても頑張ってる彼です。
しかも目の前50cm内に向き合っておりますがっ。
つーか座席が無くて、床みたいなトコにいるんですけどー!
地べたに直接sit downですよ(笑)
ハイエース?ハイエースバンか?
でもフツーのバスと同じ大きさのハイエースってどんなだ(笑)

つかね、座ってただけで特に何も無かったんだよね。
どんな夢だよ(笑)

夢に翔くんが出て来た原因は分かってるんですよ。
ええ、昨日は嵐ちゃん見てましたからねー。
最後、ゲストの方に嵐の中で一番タイプだと言われて

翔くん「顔がタイプだって?(ニヤリ)」

みたいな感じだったんで印象深くてねえ。
だって!!その時の翔くんの顔!!悪そうだったんだもん(笑)


● 夢 その2
なんかフジテレビの特別ドラマみたいなのにカメ出てた(笑)
夢の中でさえも一視聴者なのか orz
せめて夢ぐらい、直接会いたいぜ!!



共演者がキムラタクヤですよ(びっくり)
「キムタクと共演してるー!」(←夢の中でのあたしの心のセリフ)
設定としては、キムタクとカメは同じレストランで働いてて、

キムタク⇒シェフ
カメ⇒パティシエ

なのよ。
2人の他にもシェフが居たりしたんだけど・・・あれは誰だったんだ(知りません)
あ、格好がね、面白かった!
キムタクはね、ビストロの衣装のまんまなの。赤いのも一緒(笑)
で、カメは裸少でケーキ作ってた時のヤツ(=仁がケーキつまみ食いして怒られてたヤツ)なんだけど、顔が当時ではなく今のビジュなのよー!
しかもアレですよ。
雫ちゃんですよ、雫ちゃん!!ぼっちゃま!!
つまりは今のカメがシェフコートとか着てますみたいな。

今思えば・・・なんてオイシイ設定!(確かに)
ただ、細かい部分一切覚えてませんヨ。
気になるぞフジテレビ特別ドラマ(単発2時間ドラマ)
シリアスっぽかったんやけど、2人以外のシェフがニヤニヤしながら、睨み合ってる2人を見てたからなあ・・・。
キムタクとさ、カメが若干険悪な雰囲気を醸し出してるんだけども、そん時のカメの表情がさ、こう・・・S心擽るような表情でvv
例えるならば、雫第3話で一青義兄さんに責められてた時のような!
ちょっと困ったというかそんな表情なのー!!
・・・どんなドラマだよ(笑)


つかアレだな。
ネタに出来そうな内容だよね(笑)
ええ、夢その2のお話。


追記>>
フィルタリング(アクセス制限)について

FC2ブログにてアクセス制限が始まるようです。
このブログは大丈夫ですが、≪別館≫及び≪2nd hunting@FC2 ver.≫については閲覧出来なくなる場合がありますので、該当の方は各自設定お願いしますです。

以下FC2ブログより


2009年1月下旬から、携帯電話の各社 (au、Docomo、SoftBank)
18歳未満 の利用者の方たちに、
フィルタリング(アクセス制限)が、自動的に適用されます。


■ フィルタリングって何?
携帯電話のインターネット使用に制限がかけられ、
特定のサイトにしかアクセスできなくなります。

FC2ブログをはじめ、当社サービスもアクセスできなくなります。
管理画面のログインはもちろん、ブログの閲覧もできません。

■ フィルタリングされたら、もう使えない?
各ショップ窓口で手続きすれば、制限は外せます。
フィルタリング解除の手続き・方法は、
利用している各社 (au、Docomo、SoftBank) に問い合せてください。
最寄りのショップ店頭でも、手続きができます。


との事でございますですー。

白衣と言えば少クラだよね@94thかつかつ感想

2009年01月29日 17:57

あの頃はなんか可愛かったけども


今のビジュでもし・・・やってくれたら


まあ


(鼻)血の海が出来るだろうね







やあ (・ω・)ノ マチだよ

最近忙しいんだかそうじゃないんだか分かんないヨ

・・・ね、時間の余裕持ってやろうぜ 上司!!

ギリギリはダメだよ ギリギリは!!

んな直前にいきなし言われてもーーー!!!(仕事のお話らしい)









昨日のかつかつ。

もうアラレちゃん眼鏡でも可愛いと思えるようになっちゃいました(笑)
うん、元々眼鏡ふぇち故、掛けててもイイはイイんだけど・・・
アラレちゃんだったからねえ。
それがあらあらまあまあ。
ニンゲン・・・変わるもんだね(笑)

長いか短いか、どっちとも言えん長さのかつかつ感想っすー。



濃い味が好き
そういや旦那も好きだよね、濃い味(笑)
やっぱ好きな味が一緒って重要だよね!作らなきゃだし。


「遊びにはどういう所に行くの?」
なんで仁の方を向くかね、カーメっ(ムフフフフ)
ああ、つまりは・・・遊びに行く所=仁部屋っつー事か(←何故いきなしそこまで話が飛ぶかな)


そして
池田掃除夫さんが早乙女センセに突っ込んでる間に・・・
『俺のカメに何言ってやがんだか』
みたく笑いを噴き出すあかにしじん(24)←色々待てい


腰痛がある
仁、アナタが言う事じゃないわ、それ。
しかもしっかりちゃっかり「強」に丸つけてるし(笑)
でもね、仁の腰が痛い=嫁の腰はもっと痛い、筈だしょー?(どういう意味)


デシャブ
・・・よくよく考えたら、仁よか右に皆いるんだから、そらー横向くわな(ちっ)
でもね。仁は確実にカメ見てるね。証拠は無いけど。


は!
ちょっとだけ右向いた時はカメしか見えない角度で、結構振り返ってる時はゆっちに話し掛けてる!
法則を見付けた!(法則言うほどのモンか?)


旦那の悩み
今、嫁は仕事現場でお酒を飲む機会が大量にある上、周りを年上に囲まれてるし、いつ酔っ払ってるトコを襲われちゃうかわかんないんすよ。
的な?!
そこまで言っちゃうよみたいな?!
心配なんですけどみたいな?!(分かったから)


!!!
眼鏡取った!!(そりゃ視力検査だし)
この・・・眼鏡取る一連の作業がなんかスキvv
前にさ、100Qに柳原さんちの可奈子ちゃんが出てた時のアレみたく。
この!眼鏡を取る作業が!!!(そんなにか)


上田様って・・・
あんま視力良くないんだ?
田口が悪いのは知ってたけどもさ。


体の歪みチェーック!!
腕振りながら足踏みって可愛いなあ(デレデレ)
皆、可愛いぞっ(デレデレデレデレ)


せんぶり茶を飲み干す
飲み干し方が男前だぜカメナシカズヤー!
まるでほら、女王魂のLOVEJUICE@仁ソロみたいだなーvv
・・・やるか?カメ。田口のようなバックダンサー。
一番近いトコで聞くか?らぶじゅ。
聞いちゃう?あの歌詞(ニヤ)


羨ましくて仕方が無い
TT仲良すぎだしょ。
や、田口の盾にされてヨタヨタしてる聖はとっても可愛いけど!
仁カメもさー、そろそろさー、2人部屋で!!
イイじゃん、気まずさ出しときゃイイじゃん!!
2人の会話が終始

「「・・・・・・・・・」」

とかでも面白いって!!(それだと番組になりません)
お互い距離保ちつつでも気になるみたいな付き合いたてのカップルみたいな事すればイイよ!!
YOUたち、ヤっちゃいなよ!!(字に気を付けなさい)


合間に挟まれるワンドロCM
セレブ×6だよー!ちょ、リムジンリムジン!
取り敢えずリムジンは4台ですか!
と、思ったらクルーザーや豪邸まで・・・ッ!
今回のテーマは「豪華絢爛」とかそんなん?(笑)

仁のアップが格好イイーーーーーーー!!!(ヒーーーーー!!)
あ、カメの髪型、くるくるしてらーvvちょー可愛い!!
なんかさ、今さ、雫やってるから髪型そうそう変えれないじゃん?
って事は、このくるくるは・・・おそらくコテ使ってんじゅじゃん?(byカメ@野ブタ番宣時)

鏡の前でちょこんって体育座りで座って大人しくメイクさんにコテで巻かれてるカメを想像するだけで萌えてるあたしはもう末期ですか(誰に聞いておるんだ)

そうですか。
椅子の上に体育座りしてるよね、この子。絶対。
フツーに座る方が楽だろうに(笑)

なんかさー・・・魅録と雫しか思い浮かばねえよー!
だって金持ちと言えばこの2人でしょー。
竜ちゃんも可能だけど、髪の毛くるくるしてないし。
でもな、子供の頃に出会っててもその後いつ会うんだよ、って考えちゃうんだよねー・・・。
ああ、難しいぜ雫のお相手!!

・・・話ズレた。

早くフルでPV見たいなーvv
・・・まあウチはケーブル入ってないんで発売までお預けですけどもね!
ゆつべれば見れるだろうけど・・・ココは!敢えて!お預け!


耳打ちキターー!!

カメ「ごめんなさい」

ちょちょちょちょちょちょ・・・・ちょちょ・・・(落ち着け)
掠れ声フーーーーーーーーーーーーーーー!!!(テンション高っ)
いつもこんな風にやっちゃってんのかー?(ニヤニヤ)
これ、手を添わさずに口だけ寄せて、っつーのがポイントだよね。
例えば両手が塞がってる時とか、相手が椅子に座ってたりだとか?
旦那のご機嫌取るのに使う技かそうかそうなのか!(待て)


カメ『・・・・・・・・・か』
ケータイメモにこれだけ残されてたんですが(笑)
何のダイイングメッセージだよ。


次回予告
春日@オードリー、キターーーーーーー!!!(爆笑)
ちょ、この絡み、すげー気になるんだけど、何故にまた別れるかな orz
せめて!!何人居てもイイから!!せめて同じ部屋・・・!!!(涙)
オードリー vs かつん6人
の図でイイじゃんイイじゃん。
狭い部屋に6人詰め込んどけばイイじゃん(笑)




・・・なんか途中、おっきい赤太文字の叫びがありましたな。
まあ
独り言ですのでお気になさらず。
いつにも増して、自分ツッコミが多いような気がせんでも無い(笑)

一青義兄さん、激しいんですってよ@神の雫 le troisieme verre 3 感想<追記あり>

2009年01月28日 10:33

「一青さん、かなり激しいですっ


あの。感じ好き



by じぇーweb カメ連載


キターーーーーーーーーーーー!!!(大爆笑)←え、笑うトコ?







昨日はジムから帰りーの

お風呂入りーの

出たら21:54だったりしーの

トツギーノ

ども マチです 今日はバカリズム風でし(笑)







カメ・・・一青にーさんのあの感じ、好きと言っておりますが・・・
え、それって昨日の一青にーさんの・・・どの辺り?(笑)
まさか・・・

ワイングラス手で砕いて、ワインと血が混ざったのを舐めてる時

じゃないよね?(笑)
あの・・・最後おにーちゃんに叱られてる時だよね?
・・・どこのおにーちゃんにしろ・・・

雫(つーかカメ)、Mか(キッパリ)


公式サイト、項目増えてたーvv
「神の雫 名場面」と「男四人フランス取材紀行」という2つですな。
名場面の方は写真だけども、やはしというかカメはおらず(苦笑)
取材紀行の方は
<これは、ドラマ「神の雫」に度々登場するフランスの風景(タイトルバックにも毎回使用)を、弾丸スケジュール&貧弱すぎる予算で実際に撮影してきた、4人の勇者の物語である・・・>
だそうで。でも少しだけフィクションだそうです(笑)
キレイな写真がありました(完)←ええ?!



さて

一青にーさんが激しかった第3話ですが。
感想ですが。
・・・だんだん感想っつーか妄想っつーか何つーか(何)
好き勝手書いてます。妄想甚だしいです(え)


一青の怖い顔を見ると
どうやってしずくんを手に入れようか考えてるんかなー、とか考えちゃうんですが(逝っとけ)


っていうかさ
そんな、会社がハケてから第二の使途のイメージ読み上げしようや(笑)
だって一青おにーさまは始業時間とか関係無いやろーけども、しずくんはサラリーマンなんだからさー。
そないに会社早退させたらクビになっちゃうよー?(笑)


イメージ読み上げ中の
一青おにーさまの視線は常にしずくんロックオン!
チラッと外しはするものの、すぐにジッ。
・・・にーちゃん、犯罪(=せくはら)には!くれぐれも!手を染めちゃダメだよ?
やー、でもこの一青の見下ろし加減&しずくんの見上げ加減がたまらんわーvv


ありゃ?
・・・・・・・・・・・・しずくんしずくん。
「僕」って言ってたのは何処にっ。
しずくんがあぁぁぁ・・・しずくんが俺って・・・てッ(涙)
不良に・・・ッ(大袈裟な)


ソーテルヌの貴腐ワイン
藤枝さんが言うてる間もセーラを睨んでるみやびちゃん。
かーわーいーいーvv(え)
つかこのワイン、飲んでみたい・・・。
だって・・・甘口・・・・・・(←やはし甘くないと飲みにくいらしい)
つか・・・
ワインの銘柄、聞き取れんかった・・・!!(←ダメ過ぎ)
3回は聞き直したのに聞き取れんてー!!(ひゃー)


あー!!!
郷田ー!!(@ごく3)
郷田だよ郷田!
相も変わらず・・・男前(うっとり)
ああ、流石に廉達は通りすがったりはせんか(しません)


もし5大シャトー以上の物が無かったら・・・
代わりにしずくんを戴きます、とか(ヲイ)
そんな!そんな勝手な約束、おにーさまは許しませんよ!(何の話)


20歳のしずくん
シルエットが竜ちゃんですがなー!
サラサラストレートヘアだよー!ヴィダルサスーン!(どういう意味)
喋り方もなんか竜ちゃんっぽいしvv
「隼人・・・」とか言ってくれませんかしずくんよ(言いません)
って事は・・・この辺りではまだしずくんは今みたいな喋り方じゃなかったって事?
ママンのお墓の前でパパンに会った時敬語だったのは・・・大人になったから?
それかワザと敬語使ったのかなー?


なんかさ
「雫」って呼び捨てにしてるのムッシュぐらいなんだよね。
・・・おにーさまとか呼んでくれないかな(←コルク投げ付けられとけ)


ワイン事業部男性陣の中でも
一番ちびっこいのかしずくんんん!!


しずくんに嫌味を言っても
サラリと受け流されんだな(笑)


大規模なテイスティング企画
なー!しずくん可愛い!可愛い!可愛い!(じたばた)
ベスト姿だよベスト!
洗いながらのテイスティングだっつーのに、嬉しそうに上着脱いじゃって、もーvv
店員さんみたいーvv
やはし一度ソムリエの格好してくれませんかしずくん!
・・・確実に萌え悶えるだろうけど(←決定事項)


一青崩壊(←してねえよ)
こここ怖い!(ガタブル)
自分の血と混ざり合ったの飲む(舐める)とか怖すぎ!
しずくん逃ーげーてぇぇ・・・。


一粒の
黄金飴?(笑)←ワイン表現台無し
つかさ、いくらおじーちゃんでも知らん男の人にお菓子貰って付いて行っちゃダメだよ(それを言っちゃオシマイだよ)


おにーさま、しずくんを責める
ん、だけども・・・
そこまで言うのはワインに対する情熱が故、でしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・ホントにそんだけ?(何が言いたいんだ)
つかこん時の雫がさー!!!
周りに味方がいないから(ムッシュ&霧生さんは中立だもん)かさー。
すげーシュンとしてるように見えるんだけどー!!!
ワワワワワンコが!!ワンコがおる!!
しかも某大型犬な彼と違って(笑)明らかに小型犬ーー!!!!
よくまあこんな雫を目の前にして耐えれたな、おにーちゃん!(オイ)


次回予告
最後のしずくんが一瞬菅野美穂にダブって見えたあたしは・・・
きっと眠気MAXなんだろうな(そらそうだ)



リピりながらメモってたんですが・・・
リモコン握り締めたまま寝てましたヨ。
・・・お風呂入っといてよかった(ほっ)

・・・つかコレって感想と言えるのかどうか。
・・・・・・言えないような気がしなくもない。



追記>>

ドラマに出てきたワインが楽天で買えるよーですよvv
1話ごとに、登場したワインを紹介しているので見易い&買いやすいかと。
飲んでみたい方は是非是非。

コチラから



[一青義兄さん、激しいんですってよ@神の雫 le troisieme verre 3 感想<追記あり>]の続きを読む

宙に浮いたCDウォークマン@へいへい次回予告感想

2009年01月27日 10:14

ああホントだ


浮いてる 浮いてる


ハンドパワーでぇす(村長@テング)







ロシアのナタリアさんから変なメールが会社のPCに来てました(即削除)

どもでし マチでし

最近・・・食欲が半端無くてヤヴァイです(死活問題)

お腹が空いてたまりません

折角減ってたのに元に戻ってしまうー!!(ガッデム!)

5月までに-2、3kg!って思ってたのに・・・!!

わぁい 達成出来んのか、あたし orz







取り敢えず

カメ日記ですが。

CDウォークマン、浮いちゃってますが(笑)
規制、厳しいねえ・・・ホントは手があった筈らしーんですが。
・・・あたしが見た時、既にハンドパワーの如く浮いてましたよ。
おかげで手を探しちゃったじゃないか!既に無いのに(笑)

「・・・これ、どうなってんだろ」

思っても不思議じゃないよね、うん。







へへいへいですが(何)

く、くるくるー!くるくるだよ仁カメぇぇぇぇー!!
あれか!キミらあれか!お揃いかあぁぁぁぁ!!(落ち着け)
パーマといいなんか側面図・・・横から見た図がそっくりだよ!
仁が襟足上げちゃってるからさ、カメとそう長さが変わんなくなってるし!(バンバンバンバン)←床叩き過ぎ
そんなに襟足上げる髪型が好きか、仁!
一時期(かつかつお好み焼き対戦時)カメもよくしてたさ!!
真似っ子か!!(その前から仁もしてたよとは言わない言わない)
や、つかきっとカメに前回褒められたんだな!

カメ『仁、この髪型可愛いじゃん。俺、すきー』

とか言ったんだろ、カメ。
髪の毛触ってやりながら言ったんだろ、カメ。
そらー、仁内でもお気に入りの髪型に位置付けられるわな!(←・・・)

仁『(かかかかカメが好きって!好きって言った!!)』

とか思ってただろうな(妄想Switch on!)
脳内に花が乱舞するぐらい、浮かれポンチ(←いつのニンゲンだ お前は)になってただろうねえ。
その場からカメが立ち去ってても気付かないぐらい。
・・・・・・まあ全ては妄想ですけどもね!!(知ってるよ)


木山さんトークの時でも仁カメ隣同士!(YES!)
・・・仁の服がガウンに見えるんだけども(こそこそ)
あれですか?お風呂上がりですか?(こそこそ)←違えよ
だからそんなうなじなんか見せてるのかじーーーん!!(ゼエゼエ)←叫び過ぎ
え、それはもう今からヤる気満々ですか?!(何をだ 何を)
連れ込むんですか連れ込むんですか??(何処に)
右隣りに座ってるドクロプリントの青緑の服着たアナタの双子ちゃんのようなくるくるの可愛い子をぉぉぉぉ!!!!!(お黙んなさい)


木山さん後の女の子・・・alanさんかな?の、時でも仁カメ隣同士ーーー!!(YES!/2回目)
首から上見えてないけど(笑)

ああ、もうアレだ。
放送はされんだろうけど、CM中とか絶対イチャついてたよ!(←断言か)
だって始終隣同士とかって!!とかって!!!!(じたばたじたばた)





・・・あんな13秒ぐらいの映像でココまで萌えるあたしもすげえな(笑)




別館拍手コメにて優仁へのコメントを残して頂いたマユさーん!!
優仁からコメお返事貰ってますので、追記からどぞです☆

[宙に浮いたCDウォークマン@へいへい次回予告感想]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~1/23)&別館更新<追記あり>

2009年01月26日 15:03

あ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


れすきゅー・・・・・・・・・・・・・・・


汗汗汗


ごごごごごごごごごごごごめっ(滝汗)


志村動物園見入っちゃって・・・っ、ああ、石投げないでっ(避)







どもでし マチでし

日曜、最寄駅から歩いて帰ってみました

・・・1時間掛かったとです

上り坂で・・・ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー

・・・・・・絶対もうしねえ!!(←余程疲れたらしい)







れすきゅーの事・・・すっかり!すっかり忘れてました・・・。
9時から世界ふしぎ発見見てたくせにすっかりすっかり(←終了後も、思い出しもしなかったらしい)
うん、だからごめん ゆっち。
悪気は無いんだ(←嘘臭)
大丈夫!!再放送で見るよ!(←あんのか?)

あとちなみに・・・

番宣もことごとく見逃してましたすみませんごめんなさい(土下座)

何でだろ・・・すっかりね、忘れるんだ。
まあ
いっか(酷)
本編2話からちゃんとみるから許せゆっち(←何で上から目線)


あと


あのガムのヤツ頑張ってんだけど・・・
しばらく放っておいたIDが1個使えなくなってたり・・・
ラズベリーだと思って買ったヤツが実は桃尻(=ピーチミント)だたり・・・
らじばんだり
しちゃってたー!(←さらっと紛れ込ませたな)
阿呆だよ・・・特に桃尻・・・桃尻は対象商品じゃねーっつーのー!
ちゃんと確認しなきゃね!!(涙)





ぱちっとお返事です(唐突やな)
あ、別館にて優仁へぱちっとぽちっとコメントを残して頂いた方!
優仁には伝えてありますので、少々お待ちくだされvv



追記>>

別館更新しましたですーー!!!
ええ、優仁作の2話&3話を!!
・・・書くの早いヨ、マジ(汗)
あたしの執筆の遅さが浮き彫りにっ(あうちっ)
しかも一気に2話&3話ですよ!!(びっくり)
・・・や、長かったので切っちゃったんですが(苦笑)

今回はアレですよ。
あの人たちが!あの人たちが出てきます!!
「きっと出てくるだろうなー」とあたしが勝手に思ってた人たちや、「え?!この人たちが?!」って人たちも出てきます。
さあさあミナサマ、別館へGO!!



[ぱちぱちお返事(~1/23)&別館更新<追記あり>]の続きを読む

呆然・・・としか言い様が@別館更新

2009年01月23日 11:11

>魂、やっておくんもし(真顔)


昨日こんな事言ったから・・・


今日、こんな事になったのか?(んなワケねえだろ)







おはよございますです マチです

未だ頭の中がぷしゅー言うてます(許容量オーバー)

取り敢えず今やる事は・・・

何公演申し込むかは未定だけども取り敢えず・・・

お布施を貯める事だな

クリアランスセールとか行ってる場合じゃねー!!(←行ったのか)







7日間連続てー!!

や、魂は嬉しいんだけども。

しかも全部が全部東京ドームてー!!

や、魂は嬉しいんだけども(2回目)

曜日ごとにテーマを変えるてー!!

や、魂は嬉しいんだけども(3回目)

え、日曜がオーラスじゃないの?!!

や、魂は嬉しいんだけども(4回目)

・・・地方での魂は無いのでしょうか?

や、魂は嬉しいんだk(以下略)


・・・そうか、まーた夜行バスさんにお世話になるのか(遠い目)
夜行で帰ってそのまま仕事場直行、とかになるのか。
・・・あれ、結構体力的にしんどいんだよね(遠い目 その2)


や、それはイイんだけども(イイのか)


ツアー、じゃない・・・んだよね。
ツアー無いのかね?
無いんだったら行く公演数が変わってきやすゼしゃっちょさん!(誰)
でも・・・そんな・・・

GWも終わって2週間後に何回か有給とか怪しすぎるじゃないか(真顔)

や、カメ・・・かつん好きなのはバレてますけども。職場の女性陣に。
でも・・・魂に行くほど、とは言ってない。
故に何か怪しい。
でも行きたい。
・・・あ、ちょ、待て。
この時期・・・仕事忙しい時じゃなかったっけーーー?!!!(はうあっ)

取り敢えず

青色の封筒が来るまで待ちましょか。友と相談しつつ。







話は全く変わるのですが。
別館更新です!!(変わりすぎじゃね?)
優仁のはですね、既に続きを貰ってるんだけどももうちょっとお待ちくだされ。
だって長いんだよー!(笑)

今回はあたしのを更新しましたですー。
つーか途中まで書いてしばらく放ったらかしにしてたヤツなんですが。
・・・何が書きたかったんだろうねえ?(聞くな)
どうも・・・長い文章がかけないんですけどもー!!
ええ、元々小ネタを考えるぐらいの脳しかないので。
・・・容量少ないよ?(えへん)←自慢出来ねえよ

なので

お閑な方はどうぞです。


あとですね


優仁から言伝が。

「感想戴けたら嬉しいですー!」

との事。
ミナサマ、どぞどぞよろしくですvv

RESCUE予約開始だぜっ!!@新曲発売決定

2009年01月22日 13:02

09/03/11発売予定の新曲「RESCUE」・・・


しんせーどーにて予約開始!!


それ急げ やれ急げ ε=(ノ・ω・)ノ





● RESCUE [CD+DVD]<初回限定盤>
価格: ¥1,680[税込]


初回限定盤仕様:
・CD全2曲
・DVD付

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(2曲)
1. RESCUE(「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌)
2. タイトル未定A

DVD収録内容:
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

【初回限定盤】には、“RESCUE”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。


● RESCUE <通常盤/初回プレス仕様>
価格: ¥1,200[税込]


通常盤/初回プレス仕様:
・CD全3曲
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(3曲)
1. RESCUE(「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌)
2. タイトル未定A
3. タイトル未定B

【通常盤/初回プレス仕様】にはM3(タイトル未定)を追加した全3曲を収録。


● RESCUE <通常盤>
価格: ¥1,000[税込]


通常盤仕様:
CD全4曲(オリジナル・カラオケ2曲含む)

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1. RESCUE(「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌)
2. タイトル未定A
3. RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】にはM1”RESCUE”、M2”タイトル未定A”とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。


KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。
レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!


by しんせーどー



とうとうか・・・
とうとうかつんが動き出した、と。
怒涛になる事間違い無しだよ!!
歌番組チェック、漏れたら泣くぞー(笑えない)

つかさ

こんだけ新曲出るんだからアルバムも出しちゃおうよー!!
ドンエバからだから・・・4曲もあるよ!!シングル曲!!
ほらほらほらほら、今が出し時ですぜー!!

そして

魂、やっておくんもし(真顔)

有給いっぱい余ってるからさ、ちょこちょこだったら遠征したいなー。
・・・しかしアヤツは休み取れるのかねえ?(うーむ)




マチさん マチさん


誰も魂するだなんて


言ってねえよ(先走り過ぎ)

ちっちゃいことは気にすんな、ソレわかちこわかちこ@93thかつかつミニマム感想

2009年01月22日 09:52

KAT-TUN新曲「RESCUE」が・・・


3月11日発売決定!!(byじゃに最新情報さん)


あたしへの誕生日プレゼントですか?!!(違えよ)






冷蔵庫に入れっ放しにしてた赤ワイン

冷やしたら飲みやすくなったんだけども

・・・冷蔵庫保存って、やってもイイんだよね?

あれ美味しいから今日も飲もうと思ってます マチです

頑張ってワインの味に慣れようと奮闘中です

・・・イマイチ分かっておりませんが(ダメじゃん)







ビックリしたよー!!「RESCUE」の発売日!!
3月11日って・・・あたしの誕生日ですよー!!

実はこの日・・・
つか今「実はこの日」って打とうとしたら「JKじつは」って打ってた。
いやいやいやいや、誤字過ぎ(笑)

話ズレた!!

この日はですね・・・
ドリボズの公演日だったり(東京だったから行かなかったけど)
Gバンドのライブの日だったり(大阪城ホだったからがっつり参加vv)
なんかちょこちょこやってくれるんですよねー。
それが今回、アナタ!!(←誰に向かって言っとるんだ)
CD発売ですよ!!
ディスコグラフィに日付がずっと残るんですよ!!
・・・・・・う、嬉しい(←感動に震えてるの図)
かつんからの誕生日プレゼントだと思って全種類買おうかしら。
・・・や、ちょっと待て。誰へのプレゼントだよ(ふと気付く)
しかも大体さ、発売日決めたのかつんじゃないし、事務所の担当者だし(それを言っちゃいけねえぜ)
・・・ま、いっか。

ちっちゃいことは気にすんな、ソレわかちこわかちこ~♪

・・・す、スベるな、このネタ orz







見てる内に爆睡してた昨日のかつかつですが(笑)
リピったのにまた寝ちゃったよ(オイ)
うーん、ご飯食べながら飲んでた赤ワインのせいでしょうか(=昨日の余り)

なので

今日のかつかつ感想は覚えてる部分だけぴっくあっぷ!!


カメと仁、単独?!!
や、テレビ誌で知ってたけどもさ。
・・・ひどくね?かつかつスタッフ。
ちょ、絶対やっしーの血を色濃く引き継いだ人いるって!スタッフの中に!
じゃないとこんだけ仁カメスキーに優しくない部屋分けをする筈がない orz
オカマちゃんも女子高校生も似たような感じなんだから一緒の部屋にブチ込んでても大丈夫だって!!


オカマちゃん・・・
なかなか気持ち悪いな(きっぱり)
温水さん、よくOKだしたねえ。体当たり演技だよ、もう(笑)


ちょ、カメの足の裏ー!!
・・・すべすべしてそ(どんな感想)
イイなあ・・・揉み揉みしたいよ。あたしも。
ワザと痛いツボとか押して悶絶する顔が見たいよ(←S)
で、その様子をよく見れるように真正面の位置を旦那にプレゼントするよ。
・・・オイシイ反応よろしく、旦那(最早何の話だか)


ひくひくと笑いを我慢してる
カメの顔が、イイ(ニヤニヤ)
や、別に違う事想像して無いデスよ?(ぴーぴー)←口笛


上田様の
スパーリングしてる姿を一度でいいからどっかで見たい。
あ、ヘッドギアは付けててね!じゃないと上田様の顔に傷が付く可能性が!


田口の
発言に笑った(不覚)
ええ、あの上田様はドコに行こうとしてるのかみたいな事言った時。
・・・田口なのにっ(どういう意味)


田中。 in 聖のお部屋
服、すげえな!!
あの黄色い服、着るの?聖(着ないだろ)
20年ぐらい前のアイドルだったら着てそうだけど。
あと「ゆってぃ」なら今でも着てそうだよね(笑)


聖!聖!
爆笑しすぎ(笑)
堪え切れてないよ 堪え切れてないよ。
うん、その気持ち、よく分かるけども!


仁がさ
格好良すぎてずっこいんだけど(知りませんヨ)

女子高校生「カメナシくんにしよ」

仁「・・・それなら俺でもよくね?」


はい、会話内容うろ覚え~。
つか、どういう意味だ、アカニシジン(24)
自分が犠牲(笑)になるという事か、カメよか俺だろ!って事か、カメをお前には渡さねえよ!って事か。
・・・後者希望(そりゃねえ)



これぐらいしか覚えてない。
なんかあんまりリピると夢の中に温水さんが出てきそうなんだものー!!
・・・それはヤだ。かつんがイイ。仁カメがイイ。ヘイカモン!!

餃子にカリフォルニア白ワイン@神の雫 le deuxieme verre 2 感想

2009年01月21日 09:54

神の雫もどき


ルネッサ~ンス!


・・・や、流石にチーンはしとらんよ?(笑)


つかマチオカン、ドラマに影響受けすぎだよ







オカンにワインとかビールの美味しさが分からん言うたら

オカン「そりゃアンタ、まだお酒の美味しさ分かってへんわ」

言われましたマチでし どもでし

昨日ワイン開けようとしたら・・・

「ポンッ!」

めっさビビりましたわよ(笑)







昨日仕事終わってジム行く途中でオカンからメールがありまして。

オカン『ワイングラス買っちゃった』

どぉれぇほぅどぅ?
ニノドラマに影響受けてコーヒーミル買ったりさー(しかも現在は使用頻度低)
まあワイングラスやったらあった方がイイんやろうけど。
で、前にお土産に貰ったワインを開けたんだけど・・・
これがまたスパークリングワインだったらしくてね(笑)
2人してビクッてなったわ。イイ音したし。

安物の割には美味しかったっすー。
・・・や、人から貰ったお土産なのに「安物」言うちゃイケマセンな。
赤にもスパークリングあるんだねえ。
ちなみにコレはオーストラリアワインでござーい。
へえ・・・、オーストラリアの赤スパークリングって有名なんやー(←ググってみたらしい)





しずくん感想ですが。
・・・長くなっちゃった(笑)
だってしずくんが可愛いんだもん。仕方ないじゃないかー。

・・・ワイン、飲みすぎた?
なんか今日すげー眠い!!




しずくぼっちゃま
家に住んでなくてもぼっちゃまはぼっちゃまですな(うへへ)
自分でドアを開けるような真似は致しませぬ~。


お兄ちゃん・・・!
しずくんガン見ですがな(笑)←や、当たり前だろ
しずくんはチラッと見ただけなのにねー(むふふ)
もうお兄ちゃんのこのニヤリとした笑みが鬼畜くさい・・・!
ロベール来ても、ずーっと見てるもんな。
いつまで見んの。金取るよ!(取らねえよ)


今日のタイトルバックは
ワイン畑ー!・・・前回何だったっけ(オイ)
つかさ、いつもワインしか見てないけど・・・色んな形のグラスがあるんだねえ。


また
社内恋愛(不倫)ですか(笑)
どこぞのエンジョイ親父みたいですぜー。
エンジョイ!楽しんで!!


みやびちゃんは
巨乳だね(セクハラは止めなさい)
斜めから見ると余計に分かるよねーvv
つか可愛い(デレデレ)
こういう元気っコは実際友達に欲しいタイプだなー(デレデレ)
ああ、でも酒癖悪いのは勘弁だなー。
・・・ええ、何度か悪い子と遭遇してるけどもさ。


お世話になってます!
営業の鏡・・・と言いたいトコだけど、自社のCMに出てる人は覚えとかなきゃー。
まあそんなトコも可愛いトコですが(盲目)


ブルゴーニュとボルドー
産地によって瓶の形違うんや!(ガッテン ガッテン ガッテン)←局が違え


こうやって
酔っ払いに絡まれた時対処するんかなー、しずくん。
でも・・・愛想笑いするとか確実により一層絡まれるぞ(ニヤリ)
まあそんな時はあっきーに助けて貰えばイイさ(←どさくさ)


そういえばさ
今回でしずくんはみやびちゃん、セーラ、カオリさんと3人の別嬪さん(←この表現、お前幾つだよ)に会ってんのに顔色一つ変えないんだねえ。
セーラに会った時もミーハーじゃなかったし。
・・・誰に興味があるんだろ(謎)


怒ってても
丁寧さは消えないねえ(ニコニコ)
つか水玉ネクタイ可愛いねえ(ニコニコ)←盲目中(2回目)


しずくんのケータイ
iPhoneですかー!
なんかいつもドコモばっか使う役だったからなんか新鮮やなー。
最新だよ最先端だよ!


庶民派ぼっちゃま

雫「これ、こんだけ飲んだらお金って・・・」

お兄ちゃんに悲しそうな顔しながら「お金・・・払えないんです・・・」って言ったらポケットマネーから出してくれそうだけど(え)
大丈夫!すんでのトコでみやびちゃんが助けてくれるよ!(え?)


お金が無いなら
体で払って貰おうか、って事ですか。
・・・や、デキャンタージュの事ですが(笑)


餃子 with
カリフォルニア白ワイン(爆笑)
つか何でオフィスにホットプレート?
やはしワインに合う物を用意する為用?
や、でもいくらなんでもホットプレート・・・(←んな気にする事かよ)
それ以前に餃子が何故にオフィスに?!


お兄ちゃん・・・
みやびちゃん無視ですかそんなにしずくんを見てたいですかそうですか(←いい加減にしなさい)
つか今回の上目遣いしずくん、こん時が一番お互い近いんじゃね?
・・・・・・・・・しずくん、逃げてっ!(え、何から)


ワイン飲む時の・・・
しずくんの横顔が美!!
グラスに添えられた唇、そっと閉じられた双眸。
まさに芸術品、一枚の絵画ではないか。
紡ぎ出された言葉、薄く開かれた口、掠れた甘く低い声、完成されたその絵画を・・・私は見ているだけ。

・・・・・・・・・・・慣れない表現を使うと背中痒くなってきそ(笑)

つか

とうとうお兄ちゃんキレちゃったヨ!
え、ドS解禁?(誰もんな事いっち)


次回予告
パハンの裏切りって何ですかー!?
うわあ、またしても来週が気になっちゃうじゃないかっ。
・・・や、それはイイ事なんだけども。



やはし原作読まないできて良かったかもー。
うん、純粋に続きが気になるしなー。

話に全然関係ないかもだけど。
しずくんの一人暮らし部屋がすげー気になるんだけども(笑)
や、なんか趣味とか良さそうだしどうなってんのかなって。
・・・案外1Kとかだったりして(狭っ!)
うーん、1LDKかな??1DKかな?(←1部屋なのは譲れんらしい)

期待を裏切らない男 ナカマルユウイチ@FP2感想

2009年01月20日 10:38

ええ、そりゃーもう笑わせて頂きましたよ


昨日のFP2のお話


何か事件が起こるだろうと思ってたら


即行ですか!(大爆笑)







どもです マチです

昨日の晩ご飯は焼きうどん

ゆーくん!ゆーくん、ウチまで作りに来て!!!(ムリ)

なんで焼きうどん作ってるだけなのに・・・

あんだけ可愛いんだろうね、ゆーくん

THE ゆーくんマジック!!







あははははははは!!!!!!!(バンバン)←足叩いているらしい
流石はゆっちーーーーーーーー!!!(くぷぷぷぷぷ)
ウォールクラッシュでのゆっち、もうね、笑いが止まらなかったヨ(笑)
だって・・・ぴょこんって!ぴょこんって!!
・・・や、おそらくあたしもやったら点数そんなにいかないでしょうけど。
でも・・・でも・・・!!(だははは)
もうちょっと頑張ろうぜリーダー!!!(あはははは!!)

つかマッスーもかー!!
にゅうすの体育会系もですか!!
マッスーも失敗となると・・・この競技に必要なんは筋肉じゃないっつー事か(←え、つまりはそれどういう意味)

あとは・・・ああ、あれだ!
えっとー・・・走るヤツ(←名前ぐらい覚えておいてください)
「かつん DE 大喜利 in 楽屋」の話聞けたー!!!
サッカーでレッドカード、イエローカードの他にグリーンカードっつーのが出来たとして、それは何をしなきゃならんかっつーヤツで。

ゆっち「お母さんに電話をする、とか」

あははは!!!誰だよコレ言ったヤツ!!
ママンネタ・・・仁か?聖か??仁だな!仁に違いない!!
だって過去に何度ママンネタ言ってたよ、この人(笑)
そしてこんな時でも面白くない烙印を押される田口。
や、実際面白くないんだけどさ(←・・・)
田口はアレだよ、狙うとダメなんだよ!!(←精一杯のフォロー)

で(←あ、間はしょりよった)

ダーツですよ。
ゆっち・・・おまっ・・・!!(爆笑)
ああ、NUスキーにはたまらんでしょうな、今回。
ベッド・・・ベッドねえ?ふーん(ニヤニヤ)


つかさつかさ。
かつんで出てるのが見たいよ~。
でもTBS系にかつん、滅多に出ないもんなあ・・・。
ムリかな~・・・。
最初のウォールクラッシュでへばり付いてる仁とか見たいよ(←指差して笑いたいらしい)
モノマネのヤツ(←最早名前は無いらしい)でノリノリのカメとか見たい。
あの叩くヤツで遊ぶ聖とか見たい。
走るヤツで1人笑顔で走り続けてる田口が見たい。
ホッケーで何気にそつなくこなしてそうな上田様が見たい。
「俺、前にやった事あるから」って先輩風吹かしてみるけど、結局足引っ張っちゃうゆっちが見たい(くぉら)
ああ、見たいよ見たい。かつん6人がゲストっつーのが見たい。
ええ、歌番組以外でさー。



はあ(←ようやく落ち着いたらしい)


そういや昨日はオカンと一緒に見てたのですが。

オカン「この子(大東くん)、どこかで見た事ある」

「は?」

オカン「んー・・・野ブタだったかな?」

「(ウィキで検索中)えー・・・あ、ホンマや!タニやって、この子!」

オカン「ほらー(←自慢げ)」

「よく分かったねえ」

オカン「伊達にめっちゃ見てないで」

「・・・確実にあたしよか野ブタ見てるもんな」


ええ、あたしは全く気付きませんでしたよ(笑)
野ブタで分かるのシッタカとかそれぐらいなんだもんー。
タニとゆっちが共演ですかーvv
・・・カメの話とかしてくんないかな(ドキドキ)


ちなみに月9見てた時も・・・

オカン「この子(佐藤くん)、昼ドラ出てたよ」

「え?」

オカン「ごくせんに出てた悪役の子の弟役でね」

「悪役・・・工藤の事?」

オカン「そうそう。その工藤はイイコだったんだけど、この子は悪い役だったわー。うん、その時から(色んなドラマに)出てくると思ってたのよねー」

「へえ」


どんだけテレビっ子だよ、オカン(笑)
ドラマとか見てるとしょっちゅうそういうのを言ってくれるんですよねー。
あたし、見てても全然覚えてないから(笑)
ええ、ニュアンスぐらいしか覚えてないっす。
ただ、教えてくれるのは有難いのだけども・・・朝ドラと昼ドラは見られへんから言われても分からんて(笑)

ラーメンは美味しくないとダメなんだよ!!@神の雫 le premier verre 1 ちょっとだけ妄想

2009年01月19日 13:33

どうも右側の髪のセットが上手くいきません


Why?


アレか 喧嘩売ってんのか髪の毛(何でやねん)







どもでし マチでし

しずくってさ

パッと見だとさ

もずくに見えるよね(何を言うのこの人)

や、好きですよ?もずく酢







昨日はねー、晩ご飯にラーメン食いに行ったのよ。
いつも行ってたトコなんだけども、2年ぶり?ぐらいに。
そしたらさ。

ラーメンの味変わってやがったんだ!!(がっでむ)

あっさり醤油味。
あっさり通り越してなんか薄い orz
ええ、食べてる時は何も言いませんでしたけどもね。
帰りの車の中でグチグチ言いましたよ。
あんまりさ、食に対して拘りは無いけども・・・食べたものがあんまり美味しくなかった時の凹み具合って半端ないよねえ orz
ああ、美味しいラーメンが食いたいよ(しくしく)





全くもってラーメンは関係無いですけども。
明日が第2話放送って事でー。
ちょいと妄想・・・を、ね(笑)
書きたくなったので書いてみましたですー。
まだね、仁一族の誰引っ張ってくるか未定なので、ドラマ登場人物・・・や、一青兄さんが主ですタイ。
・・・何書いてんだよ、あたし(今更ですがな)
・・・何想像してんだよ、あたし(だから今更で/以下略)

つか第1話の感想、ちょっとしか書いてないけどもうイイよね、アレで。
書く書く言うてたけども、間に合わなさそうなんだものー(てへ)

面白くないかもですが、お閑な方は追記にてどぞです。



追記>
そういえばですね。
Gバンドのぼーかるさんのブログにて「luminodot」の話題が!!
・・・買われたそうです(笑)
アカニシさんも頑張って富士山作ったんですよ、テルぅぅぅ!!
話題に出ないかな(どきどき)
・・・・・・・・・・出ないだろうなあ(笑)


[ラーメンは美味しくないとダメなんだよ!!@神の雫 le premier verre 1 ちょっとだけ妄想]の続きを読む

ぱちぱちお返事 本館&別館(~1/15)

2009年01月16日 16:47

香味焙煎(柔らかモカブレンド)復活!!!!


胃腸の調子が悪いからってずっと飲んでなかったんだ


ようやく飲めるーーーー!!!


ああ、やはしインスタントコーヒーは香味焙煎だな(ほわほわ)







どもでし マチでし

紅茶はリプトンモノが好きです

葉っぱで飲むならフォションかなー

・・・後片付けが面倒臭いから専らティーバッグばっかですが

ティーバッグですよ ティーバックではないです(知ってるわ)







昨日ね、香味焙煎買いにダイ●ー行ったの。
で、ついでにプラスX買おうとしてて。
そしたらさ。
近くに無いでやんの。
・・・お菓子コーナーは地下だった。
・・・・・・面倒臭っ!!!
結局買わずです(笑)
まあ今日お金振込みにコンビニ行くからその時買うけどもさ。

つか

今日は特別書くような面白い事は起こらなかったんだけども。
うーん、どうしたらイイですかね?
・・・P様日記と同じ事してみようか。





netagaarimasen



nanimookoranakattanodayo



hukuzatukaikinakotoga mainichiokottetamarumonoka



・・・darekanetawokudasai





・・・・・・・鬱陶しいな(笑)
あ!埋まった!!(むふふ)


とゆことで!!



ぱちっとお返事です。
本館&別館分でございます。
お心当たりのある方、どぞです(ぺこり)

あ、ぱちぽちだけの方もありがとうございますvv
しっかり原動力とさせて頂いておりますよー!!

[ぱちぱちお返事 本館&別館(~1/15)]の続きを読む

マリオカートでドリフトをかます@91thかつかつ感想

2009年01月15日 12:52

外を見れば


うっすら雪化粧


・・・・・・・寒っ!!!!!!!(ガタブル)


いつから雪を楽しめない大人になったんだろか


や、でも


去年、結構デカい雪だるま作ったな、一人で(何やってんの)


遊び心は忘れずに







どもでし マチでし

遅刻するかと思ったー!!!

時計見ながらイライライライラ

そこのコーナー、ドリフトで!!(バスに無茶言うな)







さてさてさて。
昨日のかつかつ。
全国の仁カメスキーの心模様を代弁致しましょう。

田口ぃぃぃぃぃーーーーーー!!!(涙)

もうちょっとで・・・もうちょっとで・・・
仁カメでADだったのにー!!!!
あの田口の位置が仁だったのにー!!!
田口にあーんさせてた図が仁にちぇんじしてたかもだったのにー!!
初!かつかつ仁カメロケだったかもなのにー!!
2人きり(運転手さんが居ますから)でドライブだったのにー!!
あ、運転手さんにはロケバスん中入っとってもらって、仁カメが自分たちで運転すればイイよ。
店の人に色々聞きながら

「え、コレはココに入れるんだろ?」

「ばかっ、違うってば!そうじゃないって!」

「は?ちげえし、コレでイイんですー」

「違うって言ってんじゃん!ね、違いますよね、コレ!!」


とか言いつつイチャイチャしてたかもなのにー!!

ちくしょお・・・持っていかれた・・・!!(誰に。つか鋼かよ)

あの・・・仁4位、カメ棄権と知った瞬間のMAXまで上り詰めたあたしのテンションを返せ orz
順位の繰り上がりがあった瞬間・・・あのダーツした後のカメと全く同じ体勢でしたよ、あたし(←不貞腐れてたらしい)

まあ

前半流れた先週の時点で

田口とカメがADになるのは分かってた事なんだけども(笑)


で、感想ですが。
・・・何か全部吹っ飛んじゃったヨ(笑)
えっと、取り敢えず覚えてるトコだけ。



順位に関係なく
仁がカートを運転する姿は格好イイ格好イイ格好イイ!!

でも

上田様のいつに無い真剣な表情に思わず打ち抜かれ(男前ー!!!)
ええ、あの冷静な感じが何とも言えずすすすすす素敵っ。


弾き出したのが
仁だという事。
ただそれだけなのに。
カート同士がちょんとぶつかっただけなのに。
こんなに萌えれるお手軽なあたし(笑)


上から目線ゆっち
どんだけドSーーーーー!!!(爆笑)
あの!最年少2人組に!!
土下座させるなんて・・・!!
田口はまだしも(え)カメに土下座させるとか・・・
アナタの隣に居る方々になんかされるかもね~(あは)


親亀小亀
田口とカメの二段土下座(笑)
ちょこんて!田口の背中にちょこんて乗ってるカメが!!(じたばた)
めっさ可愛えやんか・・・ッ(←思わず関西弁ダダ漏れ)


仁カメ・・・
バス乗る前、なんか喋ってなかった?

一番最後にバスに乗り込むアカニシジンかに座O型24歳。
バスの中、ちょいと不機嫌さん?
なんで?カメが居ないから??
仙台といい長野といい・・・
どうしても仁カメを同じバスに乗せたくないみたいやな、かつかつスタッフ!!
・・・ホント、仁カメスキーにドSだよ orz

まあ

同じバス乗ったとすれば・・・
ずーっとカメ見てそうだよね、仁(笑)


エビ食っちゃう?
さっきのドSっぷりはドコへ?と言いたくなるぐらいゆっちが優しい(笑)
フツー、そこもうちょっと厳しく行くかと思いきやー。
男子の悪ふざけを発見した優等生がセンセにチクってるみたいな(笑)


そばを賭けて 一球(投)入魂!!
はい、ロケバス清掃(爆笑)
この時のさ~、ゴロン亀梨ちょー可愛い!!!

「俺、こんだけ頑張ったのにー!もー、ヤだ!!」

みたいなさー(くふふふふ)
良かったな、旦那。机に阻まれててさ(どういう意味)
だって・・・
あんなゴロン亀梨見たら・・・

襲いたくなるじゃん?(ちょっと待てい)

え、だって現にあたしは・・・

襲いたくなったし(真顔)

腹チラしそうでしないけども あの表情!!
めっちゃ腹チラしてるやん(笑)グレーのおぱんちゅまで見えてんじゃん。
どこに目を付けとったんだあたし!!!

畳に散らばる髪!!
薄く閉じられた目!!
軽く開かれた口!!

これを襲わずして何を襲うか(つか襲うなよ)


中継の田中さーん?
富士急行きたいなあ・・・(←絶叫マシン好きらしい)
フリーフォールとか直角に落ちるのはダメだけど、ジェットコースターは大好きです!!
でも最近行けてないんだよね・・・だって近場のエキスポは無くなっちゃったから・・・!!(涙)



絶叫マシンですが。
あれ、聖もダメなんだったっけ??かつん内ダメな人多いなー。
つかさ、聖を乗せるだけ乗せて放置プレイは可哀想だと思うんですが(苦笑)
誰か!誰か突っ込んであげて!イジってあげて!!
じゃないと乗り損だよ、アレ。




なんだろう、この駆け足で通り過ぎた感(笑)
やはしアレだよ。
ADロケは3週分使わなきゃダメだなー。
未公開映像内にも絶対面白いヤツあると思うんで!!
是非是非未公開映像も流して頂きたく。
ええ、やっしー厳選のあんな映像こんな映像を(ドS極まりない)

雫ちゃんにヤられました・・・@神の雫 le premier verre 1 ちょっとだけ感想

2009年01月14日 10:48

「目覚めよ バッカス」


ヤ、ヤられた・・・(ばたむ)


なんかもうね、色々卑怯だよ 雫ちゃん(遠い目)


そしてマチはと言えば


違う事に目覚めそうです(え)







ちはっ マチです(軽いな)

昨日は・・・

お風呂から上がったら21時50分!ギリギリセーフ!!

オカン「お母さん、お風呂入られへんやないの!」

先にゆっくり入ったもん勝ちですぅー(←まあ小憎たらしい)







見たよー見たよ見たよ見ましたよ。
雫ちゃん、第1話!!
やー、イイわ、コレ。
コレよ!こういうのを待ってたのよー!!

古谷さんとのじっちゃんと孫初共演も。
一青兄さんとの絡みも。
みやびちゃんとのテンポのイイ会話も。
怪しげなオッサンとのダンスも(爆笑)
こういうのを待ってたのー!!!!!!!!!(←え、最後のも?)


キレイなんだか可愛いんだか格好イイんだか
凛々しいんだか抜けてるんだか
何なんだか 何なんだか(←頭の中がいっぱいいっぱいらしい)
だって!!!
もう雫ちゃんが「美」すぎて!!ビックリだよ!!
ワインを口に含んでそっと目を閉じてるのも・・・
勢いに押されてキョトンとしてる姿も・・・
あの全力疾走でさえ(笑)
ああああああああ・・・こんな営業マンが来るんだったら、ワインショップ開設するよ!!(動機が不純)


おぼっちゃま雫ちゃん、株がグワァァァと上がりましたね!急上昇!
「僕」呼びなのも、父親にでさえ丁寧語なのもツボ。
おぼっちゃまなのに営業回りとかそつなくこなしてそうなのもツボ。
結局は困ってる人見捨てらんないのもツボ。
ああ、もう雫ちゃんを構成する全てがツボ(←愛は盲目)


今回一番印象にあったのは、やはり「涙」でしょうね。
一嗅ぎして脳裏を過ぎった幼い日の思い出の片鱗。
一飲みして完全に甦った幼い日の記憶。

雫ちゃぁぁぁぁーーーーーーーーーん!!!(涙)←落ち着け


しかし・・・
一嗅ぎしたぐらいで、5歳の頃に食べた葡萄の時の事が思い出されるって凄いなー。
やはしおとーさまの教育の賜物なのでしょかね?
ちっちゃい頃からイイモノ食べて英才教育を知らず知らずの内に受けてそうだし。
自分の身に染み付いたモノはそうそう拭い取れるものじゃないよね。
天才と秀才は違うのだよー。


ああ、もっと一青義兄さんと絡んで欲しい。
つか義兄さん、しずくん(←どさくさ)の事、絶対好きだよね(いきなり何言い出すかこの人)
ああ、しずくんと義兄さんの身長差に激しく萌える・・・!!
頭の中が違う事で一色に染まりそう(はあはあ)←変態過ぎだろ


そういやドラマ見てる間、オカンがワイン開けたいとうるさかったのですが。
ウチにはそんな

ワインがキレイに見えるようなグラスは無いぞ

うん、そもそもワイングラスが無い。
そしてあたしは赤は飲めんと言っておろーがっ!(がお)
ワインは辛くなく渋くないのしか飲めないんだよ!!

とか言いつつ

来週辺り・・・2人してワイングラス傾けながら見てるような気がしなくもない(わあ)





はぁぁぁぁぁ・・・次回が楽しみー!!!

つか早く昨日の諸々の編集したいー(笑)
アンラッキーが始まる前に編集終わらさねば!!
まだズムインしか編集出来てない(急げ)

そしてぇぇぇぇぇ!!!

雫ちゃん第1話の感想もちゃんと書かなきゃ。


あ!!!!!


つか今日は長野後半戦じゃん!!かつかつ!!!!

ひええええぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・(汗)


感想が・・・感想が・・・

・・・・・・・どれから書くべき?

雫ちゃん?WS関連??アンラッキー???かつかつ????

・・・や、全部書くだろうけど順番どしよ(汗)

今日は1日雫ちゃんデー

2009年01月13日 13:00

でもずむいんまだ見てないけどね


朝は戦場


ゆっくりテレビを見てる暇なんぞ無いのだ


・・・早起きしろよって、ね(遠い目)







こんちゃー マチです

取り敢えず起きてすぐは動けないタイプです

出来れば5分!いや、3分!!

ぼーっとする時間が欲しい

何をするでもなく 何を考えるでもなく

ストーブの前でひたすらぼーっ

・・・危険人物では無いデス







今日はカメも朝から大変だねー。
ずむいんとか何時に出たとか知らないけど、朝早いじゃん。
それが夕方までずーっと続くわけで。
・・・すげえなあ。
あたし、きっとカメがもうすぐ起き出すであろう時間に寝た可能性大(笑)
・・・ダメな大人の見本だな orz

や、昨日はね?
女王魂を見てたの!!途中でオカン乱入してきたけど。
第六感前のダンス⇒第六感⇒へるのー、の流れはやはし神だと再認識。
ひぐちくんでもカメはやはし可愛い(デレデレ)

オカン「なんでカメちゃんってこんなに可愛いんだろ・・・。山Pみたいに格好イイわけじゃないのに」

うん、そんなにしみじみと言われてもね(笑)
それは永遠の謎だよ。オーパーツだよオーパーツ!!(そこまでか)


雫ちゃん、楽しみだなあ・・・。
昨日、いつもと違う部分のCMを見たのねー。
雫ちゃん、なんか今までにないキャラな気がする。
・・・今までにあんな口調のキャラを演じる事が無かっただけ、か?(笑)
つか言葉遣いが丁寧な時点で萌えてる阿呆がココに(挙手)
・・・や、だって、ほら、ちょ、色んな事想像して・・・もごもご。
しかもずっと・・・ほとんどスーツですよスーツ!!
ゆーくんみたいなスーツじゃなくてオシャレスーツですよ!!
襟元までキチッとビシッとなスーツですよ!!
・・・・・・おおっとついつい(じゅるり)←さっさと拭きなさい

雫ちゃん解禁なのは嬉しい!のだけども・・・
今のままじゃ旦那が不足しておるのですが!!(何の話)
仁はダメだし隼人もダメだし・・・。
あっきー、か?あっきーになるのか??
でもあたしあっきーよく分かってないからなあ(だから何の話)

原作読んでないので、カメ雫ちゃんから入るわけですが。
・・・ああ、楽しみすぎて何故かもう既にどきどきしてる(え)
今日はジム行くからどきどきがずっと続くけど。
でも開始までには帰宅して風呂入っておくぜー!!(準備万端)





あと


180度どころか全く交差してない話なんですが。
体調等々いつも気にかけてくださってありがとうございます!!
救済とかもうね、なんかね、ああ、涙で前が滲む(ほろり)
こんなね、変態のような事しか書いてないブログのしがない管理人なのに。
ミナサマのお言葉等々が身にしみます・・・。
そんな優しい方にね、遊びに来て頂いてね、あたしゃ幸せモンですよvv
何もお返し出来ないんですけどもねー・・・。
嫌がらせのような変態妄想記事しか書けませんが(恩を仇で返すな)

どぞどぞ、今後ともよろしくです(ぺこり)

以上!!(脱兎)←書いてて恥ずかしくなってきたらしい



追記>>
ウチのりゅーがかのさんちに遊びに行ってまして。
よくよく見たら、そこにいるのは「じぃん」ではないか!!
・・・なんか逢引きしてるみたいに思えてしまった(コラー)

追記にてそんな2人の逢引き風景を(笑)


[今日は1日雫ちゃんデー]の続きを読む

上司目の前にして@別館更新

2009年01月12日 16:59

ウトウトしてました(いい度胸やな、お前)


ええ、本日の会議のお話


で、話の内容が自分の仕事になった途端・・・


目覚める MY脳(←not 野性)


単純だね






どもでし マチでし

本日二度目!!

広島皆実、高校サッカー初Vおめでとーvv

や、中継は見れてなかったけどさ






目の前の上司もあたしがすげー眠そうなの気付いてたでしょうねえ(笑)
だって、あたしに話振る時、すげーガン見してきたもの。
ええ、ガン見仕返してましたけど。
起きてましたけども何か的な雰囲気醸し出しつつ。
・・・や、だって眠かったんだもん(言い訳すんじゃねえよ)
大丈夫!話ちゃんと繋がってたから!(そんな問題じゃねえ)







明日はとうとう雫ちゃんーーー!!!
朝からカメ、出ずっぱり!!
一応出るヤツ纏めてみたー。

こんな感じ↓


5:20 - 8:00
ズームイン!!SUPER
(日本テレビ系)
※出演予定

8:00 - 9:55
スッキリ!!
(日本テレビ系)
※出演予定

9:55 - 11:25
ラジかるッ
(日本テレビ系)
※出演予定

11:25 - 11:30
琴線感覚
(日本テレビ系)

11:55 - 13:55
おもいッきりイイ!!テレビ
(日本テレビ系)
※出演予定

13:55 - 15:50
ライブミヤネ屋
(読売テレビ系)
※出演予定

15:50 - 15:55
イブニングプレスdonna
(日本テレビ)
※出演予定

15:55 - 16:53
新火曜ドラマ「神の雫」~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~
(日本テレビ系)

17:00 - 19:00
NNN Newsリアルタイム
(日本テレビ系)
※出演予定

関西ローカルは「ウキキ」も要ちぇきーーーーー!!!


すごいねえ(驚愕)
もう明日はHDDデッキちゃんフル稼働だよ!!
夜には本編だし、いつ編集しよ(笑)

まあ

そのうち そのうち(早く容量空けときなさい)

つかさー

なんで関西はなるトモなのだー・・・。
もう終わるんだからいっその事らじかるを・・・!!
らじかるを流してくれぃ orz




で(2回目)




雫ちゃんには全然関係無いですけども。
別館更新です!!
・・・いいいいいいいつぶりだ(ガタブル)

えっと、ネタが無かったので前回の仁視点話をば。
しかもすげー短い。
や、いつも短いけども。
しかも中身が無い。
や、いつも無いけども。

・・・・・・・・・。

いっぺん逝って来い(ぎゃあ)


お閑な方、時間潰しにどうぞです(笑)

大阪冬の陣への出陣完了

2009年01月12日 11:22

いい加減このパターンも飽きましたか


ええ、本日は祝日ですけども・・・


ウチの会社は出勤ですタイ


・・・既に成人済みの身には成人の日なぞ関係無いようで orz


まあね、何年前だよっつー |||orz








あ、どもでし マチでし

新成人のミナサマ

おめでとうございます!!

お酒、煙草はほどほどに







そして昨日は

大阪冬の陣(という名の大阪インテ)

だったのですー。
流石は海沿い、風がキツイ。そして寒い。冷える。凍える。

だがしかし

んな事ぐらいじゃへこたれませんヨ。

だってマチさんってば実は前日に

38℃超えの熱出してまして(笑)

けれどもこの冬の陣には、どーしても どーしても行きたかったので。

気合いで熱下げました(←や、ホントに下がったのよ。平熱まで)

その後、無事にインテ到着。
入場待ちの列を横目に中に入るあたし&お友達2人。
ええ、サークル参加するお友達にくっ付いて中入りました(笑)
だからこそ休むわけにはいかなかったんだぁぁぁぁ・・・。
ありがとうありがとうホントありがとう!!
おかげで一般入場前に購入完了。


THE 戦利品がコチラ ↓

戦利品@090111


全16冊 約1万円ちょい 
いつもに比べりゃ少ない方でゲス。
でも分厚いの多い(笑)

じんかめ有りーの はやりゅ有りーの。
心身共にほくほく。
あ、勿論お手伝いもしましたよ!!
サークル席に座って売り子のお手伝い。
・・・や、あたしはほとんど座ってただけですが(死)



そんなあたしにある事件が!!

某サークルさんの本を買っていた時のお話。
小銭がなかなか出せずにモタモタするマチさん(←だって小銭入れるトコちっこいんだ、財布)
そんな時、話し掛けられた一言が

「カメちゃんっぽいですね」

(゚Д゚ )ポカン

マチさん、一瞬動きが止まりましたヨ。
だって!だって!!
あああああ憧れのサークルさんにそんな事言われて動ける筈もなく(動いてください)
やっとこさ出た言葉が

マチ「あの、その・・・色々、やってるんで」

何やってるんですか、マチさん orz(THE ヘタレ発動)

だってー!!!もうね、頭の中がパニック状態なのよ。
1人こんな状態↓

(゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ

助けを求めたいのに助けを求める相手がいなくてテンパるの図。
最終的に「本人には大分負けてますけども」などと口走ってました。
・・・や、比べるまでもねーだろ、お前 (ぎゃふん)
「帽子に騙されてるだけですよ」とでも言っておけよー。
折角話し掛けて頂いたのに・・・!!ヘタレが邪魔した・・・(遠い目)

つかまだ全部読めてない・・・!!
仕事なんか来てる場合じゃない!!(や、仕事してください)
女王魂DVDが見たい・・・!!(や、関係無いから)
雫ちゃん関連の映像が見たい!(つべれよ)

・・・早くおウチ帰りたい(結局それか)

チラ見のポパイに思いを馳せてみる@POPYE感想ちょっとだけ

2009年01月09日 14:27

ちょっとミナサマ・・・


関西早売りの・・・


雫ちゃんなあの子が載ってるPOPYE・・・


ヤヴァイよ!!!!!!!!!!






どもでし マチでし

POPYE写真を見た瞬間

何か出そうになった(何が)

危険 危険






さてさてさて


POPYEですが。
ちらっとだけ画像見たの。

ヤヴァイよ(2回目)

もうね、何がヤヴァイって・・・


腰骨さぁぁぁぁぁぁん!!!
こんちゃーーーvv ヽ(≧∀≦)ノ

括れたウエストさぁぁぁぁぁぁぁん!!!
あ、ども。毎度お世話になりますvv ヾ(*´∀`*)ノ゛

見え方がエロいギャランドゥさぁぁぁぁぁぁぁん!!!
最近こちらに入られた方ですか? (´・ω・`)


チラ見なのに、この盛り上がりようよ(注:脳内での出来事デス)


雫ちゃんなのに雫ちゃんじゃないの!!
カメが!カメがおる!!(←当たり前ですけども)
テレビ誌とかに居る可愛らしい雫ちゃんじゃねえーーーーーーー!!
え、この誘ってるようなのは誰ですか(カメだろ)

この・・・このカラダを・・・ヤツはいつも見ておるのか。
ええ、敢えて誰とは言いませんけどもね?

羨ましいな、オイ(真顔)

あんな事やこんな事やそんな事までし放題なワケだ。

羨ましいな、オイ(何回言う気だよ)

きっとアレだな。
全国で売り切れが続出したら・・・

買い占めたのはヤツだ、と(んなワケねえだろ)



あぁあぁあぁあぁあぁあぁ・・・早く本屋に行きたい(ウズウズ)
恵比寿さんだからって夜店になんて行ってる場合じゃないよ!!
・・・や、うん。仕事帰りに行こうかとか思ってまして。
買い食い 買い食い(←いくつだよお前)

ぱちぱちお返事(~1/8)

2009年01月09日 10:45

カメ「『神の雫』に恋してます」


かぁぁぁぁぁぁめぇぇぇぇぇ!!!(ダンダンダン)←床を叩いているらしい


報われねえな、旦那(←言えるかよ)←や、ちょっと待てぃ







あ、どもです マチです

甘くないワインが飲めないお子ちゃま味覚だす

・・・実はワサビや辛子も苦手だす

でもコーヒーは砂糖抜きのミルクのみが大好きだす

・・・お子ちゃまなのか大人なのか

アナタは大人ですか?(@KFC)







昨日、ミヤネ屋からWS張ってたら、NNNリアルタイムでしたっけ?あの夕方のニュース番組。
そこで流れましたよ!制作発表!!

カメ「(ワインに)ものすごく、とりこになってしまった、ので、お金がたくさんかかるなという感じがするんですが――」

大丈夫ダイジョブ。
お金を払うのは嫁じゃなく旦那の役目だから(真顔)
旦那の財布が軽くなっちゃうだけだから全然問題無しだよ!(え)


「ワインに恋する役柄ですが、今、何に恋してますか?」

との質問に対して

カメ「『神の雫』に恋してます。普段、使わない言葉だったりも非常に出てきますので、恋、しないと、頭に入ってこないというか・・・」

まあホントの事は言えないよね(何の話)


竹中直人が胡散臭かったりだとか、義兄さん@田辺誠一さんのメガネ姿にうっかりしっかりトキメいて早く雫と絡んでるトコが見たいぃぃぃと脳内で先走ってたらうっかり対峙シーンが映って昇天しかかったりだとか(長)
1分半のラブストーリー。
イエス・フォーリンラブ!!(昨日のテンションの低さはどこ行った)

勿論、今日も朝からデッキちゃんは頑張ってます。
頑張れデッキ。負けんなデッキ。
録り損ねたら、怒っちゃうぞ★(←・・・)



そういえば



今日はMステの総集編みたいなのがありますが・・・
それと同時にゴチもチェックですよー。
ほら、カメが船越さんにお金借りてるから、もしかしたらその分のお金の徴収風景が見れるかもしれない・・・!!
要ちぇき要ちぇき。


などと


つらつら書きながら。
ぱちっとお返事です。
溜めててすいません orz



[ぱちぱちお返事(~1/8)]の続きを読む

少年よ神話になれ@90thかつかつ感想

2009年01月08日 11:18

寒いねえ・・・


果たしてこの口から出てる白い息


煙草の煙なのか フツーの白い息なのか


どっちにしろ


寒い(ガタブル)







どもでし マチでし

あいぽっぽなの初号機(エヴァか)がこの前ご臨終されまして

新たにあいぽっぽなの四号機をこの前購入

・・・や、別にあいぽっぽである必要性は無いんだけども(笑)

気付いたらあいぽっぽ買っちゃってたのー

・・・どうしてこうも次々とお金が飛ぶのだ orz









昨日のかつかつ!!
リアルで見てましたが。
・・・笑ったーーー!!!
いやー、やっぱイイねえ6人でわちゃわちゃしてる姿を見るのは。
ADサイコーーーーーー!!!(ふー!)

今回もさ、仙台篇の時みたいに・・・前後篇+未公開映像篇みたいな編成にしてくんないかな。
どうだろうか、やっしー!!(←ココで言われてもな)
カートレースの裏側、とかさ。乗馬時の裏側、とかさ。
絶対見どころ満載だと思うのよー!!
まあそれでも仙台篇には勝てないかもですが。
どぞどぞよろしく(←だからココで言われても)


っつーことで


かつかつ感想でしー。



あ!もうすぐ100回目じゃん!!



川端康成<C.ロナウド
つか川端康成が誰で何した人が分かってるヤツ、挙手してみい(笑)
ノーベル文学賞を取った人で「伊豆の踊り子」とか「雪国」書いた人よ?
・・・あの反応じゃあ期待出来ねえなあ(笑)


えっ
なんかドS系の企画を最近やらないなあと思ってたのだが、やっしー卒業してたからか!(納得)
つかぱひゅーむの番組かよ。今やってんぞ(笑)
「気になる子ちゃ~ん」
てヤツ。


AD発表待ち
・・・仁カメ、立ち方被ってるよ(笑)


おおっ!
日テレとTBSが!しかもRESCUEの宣伝までっ!
仁カメ2人抜きうたばんキターーー!!
・・・思わず一時停止してニヤニヤ。
ゆっちの説明をジッと聞く2人抜きに一時停止+ニヤニヤ。
・・・先に進めません!(進んでください)


中西(笑)
AD決定!
・・・なんか仁、いっぱいツッコんで貰ってオイシイなあ(笑)


つかさ
こんな格好イイ・・・エロオーラがダダ漏れしてるADに・・・
何をお願いすりゃイイんだ・・・ッ(や、アンタ悩まんでイイから)


真冬のオープンカー
ワーゲンっすか(←車種が気になるらしい)
・・・だから前から言ってるじゃんかよう。
あたしはコペンを仁カメ2人きりで乗ってる姿が見たいんだよ!(一生ムリ)


かつんにNが新加入

カメ「名取 裕子」

あははははははは!!!!(だんだんだん)←床を叩いているらしい
そうなったらかつかつは毎回サスペンスですな(笑)
取り敢えず事件が起きる、と。
かつん設定は検死医でもイイしガイドさんでもイイし。
で、最後は犯人に絶対殺されそうになってな(ぷくく)

カメ「まさかアナタが犯人だったなんて!」

はじめちゃん、再び降臨ー!!!


行く手を阻むモノは

仁「どけ!カメラ!オラ!」

カメラであろうと容赦無し。
もうね、旦那の中じゃあ「嫁>>>>>>>>>>>カメラ」なんだすよ。
嫁の足を止めるヤツには鉄拳制裁を(笑)


やはし
田口に白馬って似合うなあ・・・(惚れ惚れ)
うん、グランマニエルん時も思ったけどもさ。
黒髪短髪な今も、イイ。

つか、かつんなかなか乗馬似合うじゃん!
・・・魂でもやったら?(がっくんか)
花道を馬で駆け抜けるの(ちょー危険)
聖のバイクがOKだったんだから、やろうと思えばできるでしょ(笑)
花道じゃなくても外周でもイイし(←どうしても走らせてみたいらしい)

カメもぱっかぱっかしてるの可愛いしーvv
うん、雫ちゃんヘアーだから余計に似合うー!!
可愛い可愛い(デレデレ)
そら旦那もじっと見つめるわ(ボロ拾い中)

これ・・・かつん全員があの乗馬する時の格好したらどうなるんだろか(笑)
ジャケットっぽいヤツにピタッとした白パンツ+ロングブーツでさ。
・・・みみみみみ見てみたい!!!
何を?

ピタッとした白パンツ穿いたカメを!!

・・・明らかに動機が不純です(笑)
や、おぱんちゅの色とか透けてくんないかなーって(変態か)


ヘタレが
2匹(笑)
はいはい、じんくん。ボロを投げようとしないのー。
ゆっちへはイイけど(酷)


鞍無しの裸馬に騎乗
コレでさ、お尻がすげー痛いですってテロップが出た瞬間・・・

「あ、ならカメは乗れないね」

とか思った(逝って来い)
だって・・・ねえ?ほら、前日にもしかしたらモゴモゴモゴ(死)


マリオカート in 長野
本格的な格好してるからさ、騙されがちなんだけど・・・。
まあつまりはマリオカートだよね(違います)

でも

やべーよやべーよかっけーよ orz
何?!あのコースにいるカメの目の鋭さ!!
丸っきり本気モード。
ガムをくちゃくちゃ。精神統一に欠かせないマストアイテムですか?
つか絶対負けねえ!ってのがびしびし伝わってきましたわよ。
なのに終わってメット取ったら

カメ「楽しかったvv」

おまっ・・・!! orz
は、反則じゃないですかね、それ(んな事言われてもな)

つかさ

メットの隙間からサングラス覗かせるのは反則ですアカニシさん(吐血)

つかさ(2回目)

アンタたち、もしかしてそのガム同じの食ってね?(真顔)

おそらく仁辺りがちょーだい言ったくさくない?


「なあなあカメ」

「何」(←仕事中故、ツン発動中)

「ガム、ちょーだい」

「やだ」

「なんで!!」

「だってもうあんま残ってねえもん」

「イイじゃねえか1個ぐらい!!」(←強引に奪い取る旦那)

「あ!ちょ、もー・・・(ぶつぶつ)」



みたいなー!!!あはー(脳内にて花が乱舞中)
はてさて勝負の行方や如何に!!!


これこそまさに「かつん」
KAT-UN状態なんだもんね。
・・・聖がおったらなんかレースっちゅーより、はちゃめちゃしっちゃかめっちゃかになっただろうに。
相変わらず視聴者にドSですな、かつかつスタッフゥー orz



ちょこちょこ妄想挟んでみた(笑)
実は感想書いてる途中で寝ちゃってさー(またか)
細かい萌え及び絡み、覚えてねーのー。

なんてこったい orz

生きたビフィズス菌を@雑誌チラ見感想

2009年01月07日 13:15

腸まで運ぶ(byヤクルト)


私的にはジョアの方が好きなんだけど(ウマー)


どっちゃでもイイんで


・・・あたしの腸を元に戻してください(切実希望)







どもです マチです

キムチ鍋が食べたいのです

でももし食ったら・・・

死ぬでしょう(胃腸が)

・・・寒い日こそ鍋なのに(しくしくしくしく)







いやー、治りませんなあ、ぽんぽん。
別にずっと痛いとかそんなんじゃないから別にイイんだけども・・・
食生活に支障アリ、ですよー。
刺激物が食べれない orz
キムチ鍋が食ーいーたーいー(じたばた)
体重がジムにちゃんと行ってた11月後半時点にまで戻ったのは嬉しいけど。
・・・でも絶対コレすぐに元に戻るぜ(凹み)







雑誌ですが。
ヲタ誌もテレビ誌も買ってません!(あら珍しい)
節約中節約中。
あ、でもPOPYEは出たら買う(何じゃそりゃ)

チラ見したところ。
写真的にはD誌かW誌かなあ。
D誌は開けた瞬間、ぺかぺかの雫ちゃん(=ピンナップ)が目に飛び込んできたから思わず1回閉じちゃったよ(何故)
ドラマの事ばっかだけど、と言うとります。
自分からは電話番号とか聞けないそですよ。
はいはいはい!あたしもあたしも!
ええ、聞かれなきゃ言わない人です(聞いてません)
ああ、でもやはしW誌のあのカメの方が・・・
いやいや、D誌も捨てがたく・・・。

・・・・・・。

まあ買わないけどもさ(買わんのか)

でも買うんだったらW誌かな?缶、あるし。
今回はもみー(=もみあげ)の長さという事ですが。
・・・この手つきがちょいエロい(視点がおかしいですヨ)
仁が「そっ・・・」と見せてるとしたら、カメは「ガッ」とかき上げてますよねー!!(意味が分かりません)
無造作に髪の毛結ぶ時とか、こういう風にしてんのかなあ(どちどち)
今は雫ちゃんだから結ばないだろうけどもさ。
・・・やー、いい手つきしてますねえ(エロオヤジか)

何故にP誌に触れてないかとゆーと。
隣にいたきゃぴきゃぴのオンナノコ達の視線が気になって写真チラ見のみで中身読んでないからです(笑)
うん、いつもはそんな目気にせず立ち読むんだけどもさー(気にしろよ)
ちょこーっとずつ音楽誌方面に追いやられてねえ(弱)
折角ゆっちと対談してたのにー。
ちっ。

テレライとガイドも読んだけど・・・お持ち帰りはしてないんだよね。
両方とも大人なカメナシ召し上がれな雰囲気だったけども。
非常にあたし好みでございましたけども!!
ここはグッと我慢。動いてる雫ちゃんで我慢我慢。




つか記事読み返してみて・・・
なんやテンション低ーいなあ、あたし(笑)
どうした、何があった!(自分の事ですよ)
まあでも明日はきっとテンション高いよ。
だって・・・だって今日は待ちに待ったかつかつAD放送の日!!
スピードレーサーなろくんやお馬さんぱっかぱっかなかつんが見れる!!
そういや、ゴーカートん時、聖いないからどうしたのかと思いきや・・・
そか。ADだったのか。テレビ誌読んでようやく理由判明したよ!

こんなもの発見したのです@イタリアde妄想

2009年01月06日 16:19

二度目の登場でゴザイマス


・・・今日、仕事あるようで無いんだもの(笑)


ならネタがあるウチにもう1回!






どもでし マチでし

・・・関西はらじかる映らねーんだよっ!!

ついでに言うと

ごくせんでのカメ@雫ちゃんコメも無し

更に言うなれば

雫ちゃん番宣も映らない(と、思う)

・・・よみうりテレビめ・・・っ!!!






イタリアのパスタ専門店でエライもん発見ー。
ええ、口に出して言っちゃダメよなあんなモノ。

ほら

自粛


(写真が見たい方は追記へどうぞ/笑)


んなモン食えるか(笑)


いいのか?
店頭でこんなモノ売ってイイのか??
250gで3.5ユーロだけども!!日本円にして約460円だけども!!
・・・誰が買うのかジッと見てたい気にもなったが(止めなさい)

まあ

写メに収めてくるあたしもあたしだよね(笑)
だけどもそれがマチクオリティ(どういう意味)←つか恥晒してくんじゃねえ

そして

伏せずに載せるとは何たる行い(笑)





これについての感想は・・・

いくらウチとはいえ、伏字でよろしく(オイ)


de


妄想ですが。
実体験を元に仁カメ小ネタ書いてみた。

うん、ほんの小ネタなんだけどもね?
実体験が故にちっとも面白くないけども(笑)
まあそこんトコしょうがないって事で。

小ネタは追記からどぞです。




・・・つか小ネタを追記に書いたせいで、写メを隠して載せらんなかったんだよなあ(笑)

[こんなもの発見したのです@イタリアde妄想]の続きを読む

改めまして新年のご挨拶を@MステSP感想

2009年01月06日 10:44

賀正


あけまして おめでとうございます


2009年も当ブログ及び変態まっしぐらなマチを


宜しくお願いしますです(ぺこりー)


今年の抱負:「仁カメ妄想に励む」


ということで(それ毎年言っとるやろ)






胃腸の復活 果たしていつになるんだ

あ、どもです マチです

今の今まで

胃腸強い方だと思ってたのに(しくしく)






とうとう2009年ですねー!!!
早速書類に「2008年」って書いて上司に初ツッコミを頂きました。
・・・や、間違えるて間違えるて。

昨年は色んな方々にお世話になりましたでございますです。
新しく出会えた方も沢山。
・・・こんな腐発言満載なブログなのに!!(言うな)
お世話になりつつご迷惑をかけたのではないかと(ガタブル)
こんな私ではございますが・・・
どうぞ今年も見捨てずよろしくお願いしますです(ぺこりー)
ね、皆様方とお会い出来るチャンスがあればイイですよね~。
ドリボズは決定してるけども。
魂とか 魂とか 魂とか!!(しつこい)
・・・待ってるぜ、かつん!(ぐっ)


とゆことで


新年一発目!!
番組ラッシュに追われておりますが・・・
今回はMステSP感想をば。
・・・いつの話だよっつー(笑)


OP
久々に見たなー、LIPSの衣装+α!
・・・何だろう。この全体的な違和感は。
上田様が違和感無いのは分かるんだけども・・・
髪型が全く違うハズの田口に違和感を覚えないのは何故だ(笑)
聖の黒髪は好きなんだけど、その衣装で黒だとすっげー背中モゾモゾするー。


お色直し
それで来たかー!
敢えて!この冬の寒い季節にそれ来たか(笑)

つか

・・・・・・ひぐちくん1つ括り+ティアドロが懐かしいっつーか何つーか。
雫ちゃんである違和感。
その衣装だとやっぱあっちのが似合うなあ。
だってさ、やっぱ女王魂でのあの衣装達はあの髪型じゃないと合わねえっ(←鼻息荒いな)
・・・や、だからって今の雫ちゃんヘアーをひぐちくんに戻せって意味じゃないからねー!


四日連続での

ドーム公演という記録がありつつも

カメ「そんな記録を作りつつも今日、すごい寒いのに一人だけクールビズなのがちょっ気になるんすけど・・・」

じんくんじんくん。
チラチラ見すぎ(笑)チラリズム大量やから!
うん、見たくなる気持ちはすげー分かるけども!(←分かるんかい)
いつ言ってやろうかとタイミング図ってるのもバレバレ(爆笑)


青天の霹靂

仁「オープニングと衣装変えたんですよね」

カメ「ねっ」


(゚Д゚ ) ポカン

ねって!ねって!(鼻血)
思わずアレだよ!二度見しちまったよ!!!
あたしの耳がおかしくなったのかと思っちゃったよ!!(そこまで言うか)
だってあの・・・ツンデレの代表格と言っても過言じゃないカメがっ!
え、何。
08年を締め括るMステSP。
やはし解禁と思ってよろしいかーーーー?!!(誰に聞いとるか)


モコモコ代表 赤西仁

仁「まつもとじゅんくんと被ってたんで。モコモコが」

聖「少しも被ってなかったけどな(笑)」


いつも獣担当は仁だもんねえ。
・・・・・・ん?
・・・・・・・・・およ?
つーかモコモコ被ってたのはアナタでしょーがっ!


今思ったんだけどさー
折角その衣装着てるんだから・・・
そのまま第六感とヘルノーやっちゃうってのはどうだろう(←どうだろう言われてもな)


繰り返す このポリリズム
仁、ぱひゅーむのダンス上手そう(笑)
や、なんかチラッと踊ってたからさー。
なんとなーく同じ匂ひ(=系統)な気が。


ホワクリ
アナタ・・・そんなギリギリまで・・・仁と何喋っちゃってたのー?!(鼻血)
またしてもちょこちょこ絡んでくるな仁カメ!!
仁、めちゃ笑顔やし。
・・・分かりやすっ。


田口ィィィィィ!!
髪型見て・・・なんか、うん・・・(しくしく)


ドンエバを歌うカメに
帽子が無いっつーだけなのに、この違和感よ(笑)


ああこのくらいだったら
客席の中突っ切っても大丈夫だよ(←上から目線)


P様の口から・・・!
ましゃ兄とP様の「HELLO」のデュエットとか豪華すぎてヤバいよ!
だって間近でカメ聴いてんだよ?!
あああああ・・・ホントどんだけ豪華なカラオケなんだ orz


ふあぁぁぁぁ!!
テテテテテテテルのアイメイクが久々に濃いー!!(いきなりG話か)
ちょちょちょ・・・いいいいいつ以来だこんだけ濃いの!!
・・・や、ヒサシは相変わらずでござーますが(笑)
最近じゃアイメイク担当だったジロちゃんでさえ薄メイクだぞー!?
や、そんな薄メイクのジロちゃんもべらぼうに可愛いけど(うひゃあ)

つか

「VERB」キター!!
ああ、もうこのイントロ聞くだけで体が疼くぅぅぅ!
ジロちゃんもノリノリやのに何故この眼で!生で見れなかった・・・ッ!(仕事納めでしたわよ)




・・・あれ、何か感想短い(笑)
えー?あれー?もっと書いたと思ったんだけどもなー。
見逃し??編集ミス??
や、でもMステSPでここまで絡んだ事が奇跡だよね!!(言い過ぎ)
やはし2008年は記念すべき仁カメ解禁年だったヨ・・・!!



テレビ誌だとか番組だとか感想書きたいのいっぱいだなー。
まだ雑誌は見てないけどもさ。
番組だと・・・
スポーツ、ゴチ、カウントダウン・・・とか??
うん、感想に着手しようとしてたんだけど・・・
年末に放送してたごくせん3をね、見てたらね、横からオカンが

オカン「ね、ごくせん2が見たくならない?」

悪魔の囁き(笑)
あたしがいない間にオカンは1人でごくせん2を見てたそうで。
しかも紅白見ずに(どんだけだよ)
結局1~3話まで見てました。
・・・やはし隼竜はイイ(うっとりー)
でも昔のカメを見るたびに歯の事言うの止めようよ、オカン(笑)
分かったから分かったから。

それと3を見てた時もオカンが横に居たんですが。

オカン「イイわねえ、春馬くん」

3をリアルに見てた時は言わなかったくせにー(笑)
ブラッディを見てハマったらしい。
・・・ホント、娘の影響をダダ受けするお方ですなあ。



追伸:
女王魂DVD感想は・・・まだ未着手でございます。
だって
ちょっとやそっとじゃ終わらないだろうって事で(え)
ええ。
ちょっとやそっとで終わらせてたまるかーーー!!(ふんがー)
長い目でお待ちくだされ(ぺこりー)
つか見てるとオカンが乱入してくんだよね(笑)
故に・・・一時停止、したくても出来んー!!

ぐらっつぃえ@イタリア4日目

2009年01月01日 02:13

コロッセオ


明けましたな


おめでとうございます


現地時間31日18時過ぎ





ちゃお

マチでございます





えー・・・早速ですが

昨日何か記事書こうとしたものの・・・

2日目から体調を崩すという何ともおバカな事した為書けず仕舞いで orz


外出中で原因不明の頭痛&胃痛に悩まされ(←最悪やがな)
なのにD&Gに行くと元気なるっつー現金っぷり。
お気にのジーンズ、即買いであります隊長!(誰)

今現在は生●ってゆーのと、胃腸が不安定っつーの以外では健康体っす!
・・・イタリア来てるのに胃腸が不安定って、何を食えと orz

その欲求を満たすかのように、自分へのお土産で散財してしまいましたよ!
・・・未だかつて、こんな値段のジーンズ買った事無いよ(ガタブル)
オカンに値段言えねー!DIESEL怖えー!
まあ食費分っつー事で(エライ差やぞオイ)


まだもうちょい滞在するので、何度か更新しますー。




添付写真は有名なコロッセオでございまふ♪


最近の記事


