
--年--月--日 --:--


ぼんじょるの@イタリア2日目

2008年12月29日 16:18

朝飯


ただ今29日朝の8時過ぎでございまふ。

最近のケータイはこっち来たら自動的に現地時間出してくれんだねえ(感心)



おはよございます!マチでございまふ。

朝ご飯がビュッフェでございました~。
カプチーノが美味でvv
イタリア・・・凄いっす!街並みが違う!
見るもの見るものが古いのー。
ええ、イイ意味で。

行きの飛行機、隣がイタリア人カップルで少々困ったけどもー(笑)
映画見る用の画面が壊れてもう寝るしかなかったけども(ダメじゃん)
楽しんでおります~♪




あ。

オカンに

ホテルの連絡先言ってねーや(こらー)

こなーゆきー ねえ@MISSぷち感想

2008年12月26日 09:34

こーこーろーまーでーしーろくー


そーめらーれたーならー


ああーああー


・・・・・・とうとう我が家近辺並びに会社近辺でも観測 orz


寒いーー!!寒いよーーー!!!(ガタブル)









おはようございますです マチでごじゃります

・・・日頃「ごじゃる」とか使わない人です(聞いてません)

今朝、オカンのけたたましい声で目が覚めました。

オカン「雪積もってんで!!はよ起きとき!!」

・・・積雪量、推定1~2ミリ。

二度寝決定の瞬間でした(起きろよ)







昨日は雑誌発売があったので、れっつ★立ち読み。
・・・イイ(うっとり)
思わずMISS、お持ち帰りしてきてしまったー(笑)
withは置いてきたのになあ・・・。
MISSの着こなし、ちょっと真似したかったりもあったし・・・
何より!!ワンコと戯れるカメが!!!
・・・可愛い orz

このドーベルマンのさくらちゃん、滅多に男の人に懐かないそうなのですが。
・・・カメ、あっという間に手懐けたらしく(笑)
流石はカメ。

大型犬の扱いはお手の物

ですな。
・・・誰とは敢えて言わないが(笑)

ドーベルマンのイメージって聖なんだよねー、あたしの中で。
なんか守ってくれそうなイメージが(どんな)
しかもさくらちゃん、真っ黒なのー!!!(あたしもサワサワしたい)
故に今の聖のイメージにぴったり!!
や、さくらちゃんはオンナノコですが(笑)
あれ?さくらちゃんって・・・オトコノコでしたっけ?(汗)
オトコノコなんだったら・・・流石はカメーーーー!!!
ええ、色んな意味で流石(笑)


そしてMISSにはなにより・・・

寝そべりカメが・・・!!!

おおっと、勢い余って誤字脱字が大量だぜ(←気付いて訂正したらしい)



落ち着け、俺。



なんかね、なんかね。

お腹付近に旦那がいるように見えなくもない(どういう意味)

勿論写ってなんかはいませんが(当たり前だろ)
ええ、まあそういう意味(だからどういう)
寝そべっててー、上に着てる上着がちょっと肌蹴ててー、下に着てる白のタンクトップがチラ見しててー、脇ファーもチラリな状態。
・・・思わず色んな妄想が頭の中を駆け巡り~(朝から止めなさい)
冬の日でさ、窓から入り込む日差しの気持ち良さに床でゴロゴロしてたトコを襲われてますみたいな?!(どんな)
や、アレ見たらそう思いますて(同意を得ようとするな)


MISS、見た方々。
どう思われました?(くふふ)





そういえば



昨日・・・密林さんから・・・商品発送しましたメールが来たのですが。
本日・・・深夜まで誰も居ないというダメっぷり orz
明日かよー(ぶーぶー)
あたしは今日は忘年会でー。
オカンとオトンは葬式なんだ(←何この差)

ちっ、ひぐちくんオアズケか(舌打ち)

あはははは・・・・・・はあ。

2008年12月25日 11:30

さてミナサマ

昨日はクリスマスイブでしたけども

ロマンティックな夜を過ごされましたでしょうか?

クリスマスらしいご馳走を食べられたのでしょうか?

雫ちゃんを彷彿させるような美味しいワインを飲まれましたでしょうか?

ママンの方はサンタクロースになられたのでしょうか?


マチ宅の昨日の晩ご飯:カレーうどん


・・・・・・。

や、外寒かったし丁度良かったんだけどもね?けどもね?

ナゼだろう

目の前が霞んで見えるよ ぱとらっしゅ・・・(遠い目)

ちげえよ 心の汗だよ(@ホワクリ聖)





あ、どもでし マチでし

オトンがPCで年賀状刷ってる横でPSPするのが日課になりました

・・・エラーが出たからって、イベント発生中に呼びつけるのは止めて欲しいんですけどもパパン

プリンターのインクぐらい自分で変えてちょ orz

つかあたしまだ刷れてないんだよ!!

そろそろPC譲ってーーー!!!(涙)





昨日はクリスマスイブでしたねー。
晩ご飯はカレーうどんだったけども、ケーキはちゃんと食べたよー!!

もそもそ食いながらオカンと話していた事。


「ケーキと言えばさあ、この前のへいへいへいじゃん(もぐもぐ)」

オカン「そうやね(もぐもぐ)」

「このケーキはさ、間に挟まってるイチゴ、立派じゃないやん(もぐもぐ)」

オカン「そうやね(もぐもぐ)」

「・・・やっぱコレより美味しいんやろな。シンプルなケーキやったけど」

オカン「テレビに映るのに、しょぼいケーキ使ってどないすんの」

「そっか・・・(もぐもぐ)」

オカン「コレよか高いやろうしな(もぐもぐ)」

「値段の差?!!」



明らかに挟まってるイチゴの立派加減が違ったのですよ(笑)
へいへいの時みたいな立派なイチゴではなかったとです orz
家でお酒は滅多に飲まないマチは、ケーキを麦茶と一緒に食いましたとさ。
・・・せめてコーヒーか紅茶で食えよ、俺 orz











昨日のかつかつですが。
・・・見れてません(ずーん)
見ようとはしたんですけどもね!!
ええ、OPと同時に夢の国に旅立ってしまっていたようで(またか)
総集編ー・・・ホワクリ フルver.・・・
み、見たかった、ぜ・・・(がっくし)
今日見るので、出来たら・・・明日感想書きたいなあ。
書く事があれば、ですが。
うん、書くかもしれないし書かないかもしれないしー。
ええ、気分でね。予定は未定!!(←便利な言葉やな)

関西では早売り雑誌が今日発売ってことで。
・・・まーた重くなっちゃうヨ。
さてさて、どんなのが居るのでしょうかね(ワクワク)
あたしの財布の紐が緩むようなのが載ってるか否か!!
・・・会社ハケてからしか分かんないけどもね(笑)

お知らせ~

2008年12月24日 10:44

昨日オカンに雫ちゃんのキャストを教えてあげました


オカン「・・・地味だね」


や、同日同時間予定のフジと比べちゃイカンよ(苦笑)


あっちが豪華メンバー揃え過ぎなんだって!!


佐々木の蔵之介さん・・・っ!!(涙)←好きらしい







Buongiorno!! マチでし

昨日は定時あがりだったので・・・

帰ってからずっとディシディアやってましたです

・・・セシルだけめっちゃレベル高え(笑)

「僕」キャラと「俺」キャラの違いがなかなか面白かですー








そういえばさ、雫ちゃんって古谷一行が出るんだよね、パパン役で。

って事は、だ

じっちゃんとはじめちゃんが共演

って事だすよ!!!!!!!!(テンション高↑)

金田一耕助シリーズで一番好きなのは・・・古谷さんのなので(ぽっ)
あとトヨエツのも石坂さんのも好きーvv

といっても

八つ墓村と犬神家しか印象に無い・・・
でも夜中に古谷さんのが再放送してた時、ちょちょいと見たけどもね?
・・・映像が古くて、余計に怖かった(遠い目)

や、そんな事は置いといて →

じっちゃんとはじめちゃんが・・・!!
つかあのダンディな古谷さんが雫ちゃんのパパンってだけで悶える(鼻血)
ああああああああ早く2ショットが拝みたい(ウズウズウズ)
年上キラーカメりん(←りんて)・・・
果たしてパパンも落とせるか?!(主旨変わって来てね?)
義兄さんも田辺誠一だしさーvv

カメの手腕が試される時

が、やってまいりましたなvv(←何に使用するんだ)

あ、みやび役の仲さんってハチワンのそよやってた人か!!
眼鏡&メイド萌えの(笑)
年明けがひじょーに楽しみだすーvv







年末年始の件ですが。ええ、ものごっつ私事ですが。
12/28~1/3まで・・・コメレス、拍手コメレス、メール返信が出来ません。
ええ、去年もこのパターンでしたが。

国外逃亡

します。
・・・や、別に逃亡ってワケじゃないですが(笑)
去年はNYCにて年越ししましたが・・・今年はアレです。

イタリアはローマの地

へ、行ってきます。
ふっ、実はこの為に機種変したっつーても過言ではなく。
・・・毎年どっか行ってるな。金無いよ金!!!(ガタブル)
なので、前回同様あっちから更新する事はきっとあるでしょーが、レス等出来ないですです。


ただ1つ問題が・・・

・・・・・・イタリア語がさっぱり分かりません(キッパリ)
そらもう気持ちイイぐらいに分かりません(断言)
英語でさえ最早フィーリングだったのに。
・・・どうにもならなくなったらどうしよう(笑えない)

取り敢えず

無事に帰って来れる事を祈っておいてくだぱい。

ぱちぱちお返事 本館&別館(~12/22)

2008年12月23日 11:51

世界記録工場だとか


DVDのCMだとかが流れてるらしーですが


・・・全くもってノータッチ


張る気も無いっつー(笑)


まあDVDのCMは


かつかつで捕獲出来んじゃね?(←ヤる気ねえのか)









どもでし マチでし

本日も勿論仕事でゴザイマ

日々無気力で生きてます

・・・精進しろ








19日の昼下がり

ぜっぷおーさか


冬の晴れ空 ぬくぬく気持ち良かーvv


金曜はゼプ大阪にGLAYが来てたのー!
ええ、その為だけの有給休暇でございますよ(ムフフ)

かといって

中に入ったワケじゃございませんが(え)


何しに行ったかとゆーと・・・
その場の雰囲気を味わいに行ったっつーのと、グッズを買いに行ったのですー。

それがこちら↓

VERB TOUR 2008 グッズ達



ドクロばっかなんですよー♪
自他共に認めるスカル好きにゃーたまりませんよ。
物としては

上:
「G4はフィギュアスケーター」(フィギュア ¥7,000)

下左から:
「馬糞列島師走馬鹿」(パンフレット ¥3,000)
しょっぴんばっぐ図 ←こんなヤツ」(ショッピングバッグ ¥500)
「ストーカー」(ステッカー ¥600)
「VIDEO GLAY 6」(PV集のDVD)
「大阪ストラット」(携帯ストラップ ¥1,500)



ライブ前の雰囲気 ¥0 ・・・プライスレス(笑)



で、ございまし。
DVDがフツーの大きさのヤツだから、大きさ比較しやすい、かな?

相変わらず・・・ちょーふざけたグッズ名だこと(爆笑)
ショッピングバッグも、ちゃんとオフィ通りに明記しとりますよー?
オフィシャルです。ええ、オフィシャルなんですよ。
メンバーが考えたグッズ名なんですよ、コレでも。
Tシャツとか・・・「そこのT字路、右で(ポッポ)」と「そこのT字路、やっぱ左で(チャンプル」って名前なんですよ?
訳すと「Tシャツ(ポップ)」と「Tシャツ(シンプル)」です。
・・・バッカでーーーー!!!(爆笑)

そして・・・うん、フィギュアってなんだ(笑)
それぞれメンバーのキャラになったヤツなんですがね?
最初、こんなモノ買う気無かったのー!
でも気付いたら・・・

「フィギュアと・・・」

真っ先にスタッフさんに注文してる自分が居たです orz
あとPV集のDVDも買ったし・・・どんだけ金使うんだあっ。
や、全ては意志の弱いあたしの責任ですが。
だってさ、まだ時間早くてグッズ買ってる人もそう多いわけでも無かったから吟味して買えてしまったんだ orz
吟味した結果がコレだよ。
丁度給料日だったから、銀行寄って来ちゃってたのよ・・・。
アレよアレよという間に散財。
グッズだけで¥12,600ナリ。
+DVD代 ¥4,500で・・・計¥17,100だってよ。
・・・流石はGLAYのグッズ。買う手が止まってくれやしねえ orz


この前コレ買ったばっかなのに orz

コレ↓


DISSIDIA軍勢




うん、ディシディア(+攻略本)買った!
・・・でもこれ、操作難しいー!
すぐ死んじゃうんですけども。
つかスコール使えねー!(←己の腕の問題だろ)
取り敢えず・・・頑張ってレベル上げ中。
でも気付けば・・・クラウドとフリオニールとジタンしか使ってないとゆー(他キャラも使えよ)
え、こんだけ死んでるのってあたしだけっすか?(笑)
でも・・・まだ全然やってなくてさ、忙しくて。
一番レベルの高いクラウドでも「3」だもんなあ(低すぎ)












かつん話も一切しないまま、ぱちっとお返事です(笑)


[ぱちぱちお返事 本館&別館(~12/22)]の続きを読む

怒涛過ぎじゃね?!!@雫ちゃん主題歌発売決定

2008年12月22日 14:22

雫ちゃん・・・


主題歌かつんに決定!!


そして・・・


09/02/11にCD発売決定ーーー!!(いやっほほーい!!)





● ONE DROP [CD+DVD]<初回限定盤>
価格: \1,680[税込]


初回限定盤仕様:
・CD全2曲
・DVD付

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(2曲)
1. ONE DROP(「神の雫」主題歌)
2. D-T-S(ロッテ「プラスX」CMソング)

DVD収録内容:
ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

【初回限定盤】には、“ONE DROP”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。


● ONE DROP <通常盤/初回プレス仕様>
価格: \1,200[税込]


通常盤/初回プレス仕様:
・CD全3曲

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(3曲)
1. ONE DROP(「神の雫」主題歌)
2. D-T-S(ロッテ「プラスX」CMソング)
3. タイトル未定

【通常盤/初回プレス仕様】にはM3(タイトル未定)を追加した全3曲を収録。


● ONE DROP <通常盤>
価格: \1,000[税込]


通常盤仕様:
CD全4曲(オリジナル・カラオケ2曲含む)

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1. ONE DROP(「神の雫」主題歌)
2. D-T-S(ロッテ「プラスX」CMソング)
3. ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4. D-T-S(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】にはM1”ONE DROP”、M2”D-T-S”とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。


KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!
9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。
彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X'mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!
”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。
この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。



by しんせーどー



密林さんでも既に予約が始まってる、と。
どうした密林さん!仕事が早いではないか(笑)

初回限定盤

通常盤/初回プレス仕様

通常盤

(12/22 14:26時点ではまだ予約受付中です。お早めに!!)


あ、ワタクシは既に密林さんにて予約終了っす!
ミッション完了!!
でも何か、予約受付詳細見に行ったら・・・
発送が2回に分かれるみたいに書かれてたんだけども(笑)
何故じゃ orz


いやー、しかしとうとう雫ちゃんが動き始めた感がありますねえvv
共演者の方々も発表になったし。
雫ちゃん主題歌がかつんとゆことで・・・LIPSん時みたいな感じ?

つか

ゆっちの方は・・・??
てっきり両A面シングルで来ると思ったのに、予想外れた・・・。
タイトル未定のヤツが怪しいけども、まさかココにゃあ突っ込んでこんだろ。


今回再びPV&メイキング付きだとゆことで(ワクワク)
ROCKという事なので、LIPSん時みたいなのじゃない限り・・・
歌って踊るかつんが見れるって事だすよね?!!
わちゃわちゃしてるろくんが見れるvv

で、メイキングだすよメイキング!!
果たして工場長シリーズはどうなるのやら(笑)
チャコフスキー・ウエダに買収されたピザ工場の今後は?!
その時、地主は工場長と・・・?!!(←サザ●さんの次回予告か)

ピザ工場から学校へと生まれ変わった建物。
しかし生徒が・・・!!
今、利害一致が判明した校長と理事長が悪に立ち向かう・・・!!

みたいな?(ねえよ)

雫ちゃんが「大人のカメナシ召し上がれ」だから・・・それっぽく行くっつーのはどうだろう(どういう意味)
なんかこう・・・ホワクリがほわいとかつんだったからさ、逆を行ってぶらっくかつんだとか(安直やな)

れっつごうとぅじゃにしょ@ショップ写感想

2008年12月22日 10:40

土曜日、美容院に行って来たとです


髪、結構切ったり色変えたりしたとです


で、勿論


ジャニショにも行って来ましたとです(ニヤ)





どもでし マチでし

あと1週間会社行ったら休みだすよ!!

・・・頑張れ、俺!(ぐっ)





で、ジャニショ行ったんですが。
朝、美容院の予約時間前に行ったのー。
・・・人、凄かった(びっくり)
ええ、久々に人、人、人でしたよ!!
・・・や、最近行ってませんでしたが。
誰か最近新写発売とかだったのかなー?それか、たまたま??

結局欲しい写真だけチェックして、そん時は買わずに美容院行ったのです。
・・・だって時間が切羽詰ってたんだー。



美容院行ってーなんだかんだしてー昼過ぎに終わってー。
ジャニショの混み具合はどうだろか?と見に行ってみれば。

・・・あら少ないよ。

で、戦利品が28枚。¥4,200なりー。
・・・結構使ったな。


集合:5枚
PVセットの中で佇んでたり、スタジオ内でフツーに立ってたりだとか。
聖が寝そべってる図っつーのは通常版の方だったか初回版の方だったか。

つかねつかね。

皆で立ってるのがあるんだけど・・・
何故か仁がちょーウケてて爆笑してたんですけども(笑)
しかもカメの方見て&向いて!
・・・何やってんだ(笑)
何だ!何があった?!
・・・・・・ああ、毎度の事ですか。

仁、どでーんと寛ぐの図(※1)
何1人だけものすんげー寛いでるんだ(爆笑)
や、ある意味聖も寛いでおるけども(くぷぷ)


混合:10枚
仁カメ・・・4枚

最近仁カメ写が多くてビビんだけど(←THE 小心者)
といっても・・・
6人で並んでるけど、そこだけ切り取りましたみたいな(苦笑)
まあね!ええ分かってましたよ分かってましたとも!

でもね

やはしどんなんであっても仁カメ2ショというものは嬉しいもんなんだ(※7)
かっけーしね!!

たっち・・・3枚
美人姉妹の2ショも多かったのでふ(ほくほく)
今回は母娘っつーより姉妹ですな(※2)
可愛いのがねー、上田様の帽子の飾りを頭の上で結ぼうとしてる真剣な顔した妹と、されるがままの姉(※5)
・・・可愛すぎ(鼻血)

すぺはぴ・・・1枚
これ・・・2ショとゆーより、カメを撮った延長線上に田口が居ましたよ的な(笑)
田口ぃー、カメラの前に居ると写り込んじゃうよ!(@ドンエバメイキング)

その他・・・2枚
KT-UNとKT-Uが1枚ずつ。
PVメイキングでさ、集合シーンを撮りに行こうとしてる場面あったじゃん?
おそらく・・・つか絶対アレだわ。


カメ:8枚
気付いたらこんだけお持ち帰りしてましたよ(遠い目)
目つむってピースしてたり(※3)だとか、真剣に何か見てたりだとか。
今回はね、仁ショットと対にしたくなるのが多かったー。
ええ、勝手に対にしてるだけですけども(さらり)


仁:5枚
・・・なんか憂いを帯びたようなヤツが多いな。
あたしチョイスがそればっかなせい?
ああ、さよですかそうですか。
でもさー、コレずっこいよね。
車の中のこのシーン(※4)がさ、格好良くない筈が無い(きっぱり)


追記にはいつもの通り、マチ厳選ショットをば。

今回はねー、私的べすとしょっつをちょいとアップで載せてありやす!
だって・・・
カメも仁も美人さんだしかっけーし orz

[れっつごうとぅじゃにしょ@ショップ写感想]の続きを読む

まだ見れて無いッす・・・@89thかつかつプチプチ感想

2008年12月18日 09:49

あれだよね


AM1時半はダメだよ


AM0時半はまだしも1時半はダメだよ


まあ・・・


ふと気付いたらAM2時半だったけども!!(←頑張ってリアルで見ろよ)







どもでし マチでし

今日はDISSIDA発売日ーーー!!!!

会社ハケたらヨドバシに向けてGOーーー!!! ε=(ノ≧∀≦)ノ

早くクラウド動かしたい(ウズウズ)

・・・や、おそらく何人かクリアさせんと動かせないんだと思いますが











昨日のかつかつ。
はは!!編集は済ませたけどもまだ見てないよ!!
・・・うん、力尽きたのだ(笑)
なのでチラ見したトコでちょっとだけ感想ー。


1月の企画・・・ADキターーーーーーーー!!!
(↑そこしか覚えてないらしい)

長野ですよ、今回は!!
・・・寒そ。
勝負方法は分からんものの、なんか満遍なくADしてるっぽい??
担当Dはやはし・・・やっしーキターーーー!!!(爆笑)
ドSやっしー、どぞどぞろくーんをイジめてやってくださいまし(くふふ)


つかアレか。あの・・・何て言うのアレ。
タスキじゃなくて・・・なんだアレ。文字書いてるヤツ。
タスキ?タスキでイイの??

「本日ADです」

あはははははは!!!!!!
コレ、前回以上に屈辱的!!!(大爆笑)
下っ端サイコーーーーー!!(フーーーーーーー)


あの・・・田口に何か食べさせてあげてるADカメ・・・
アナタ・・・
なんばしよっとねーーー!!!
「何でもお言いつけください」とかの身体につけてる場合じゃねー。
もぐもぐ。ほっぺぷく。
ああ・・・そこに居るのが旦那だったら・・・

・・・・・・・・・・・死んでるわ、あたし(真顔)


お馬さんに乗ってたとか。
・・・ふふっ(ナニ考えた)
雫ちゃん仕様、かーわーいーいー(むふふふふ)


あのゴーカートしてるろくーんイイですな。
白熱した闘いくさい。
でもきっと誰かヘタレてると思う。
うん、誰かは言わないよ。言わないよ、ゆ・・・あ、なんでもない。

あのメンバー並んで闊歩してるシーン。
60min思い出した!(←懐かしい)
アレはスーツだったからさ、Gメンだったけども・・・
今回はライダースーツだからアルマゲドンだな。
えあろすみすだえあろすみす(笑)
・・・あれ?つか1人姿が見えないですけども。
誰?誰がいない・・・聖?
聖はドコへーーー?!


うひゃひゃひゃ、こりゃ楽しみだわー!!
取り敢えず来週のかつかつは総集編なのでね。
ええ、ウチのHDDデッキちゃんの番組内容にそんな事が書いてました(笑)
総集編だけ・・・?
未公開映像はあるの?ないの??



次回・・・じゃなくて今後の予告分でしか感想書いてねー(笑)
しょうがないじゃん、見てないんだもーん。

ちゃんとした感想・・・書くのかな、書かないのかな(←何で若干他人事やねん)

や、今日見ますけどもね?
明日有給使ってお休みするからさー(←休みの日はブログ書かない主義)
・・・まあ気が向けば書きます(・・・)























「何でもお言いつけください」か・・・




・・・・・・・・売れっ子タレント×下っ端ADっつーのも(ぼそ)

まんまるお腹の・・・@ベスアー&色々感想

2008年12月17日 10:21

・・・あかにしじん(笑)


↑別館ブツのアレを読まれた方なら分かるネタ(ふふふ)


だって!だって!!


昨日は(カメにとっておそらく)夢の共演だったからさー







どもでし マチでし

最近、美味しさに目覚めたモノがあります

その名も

「焼き銀杏」

イチョウじゃないよ ぎんなんだよ(イチョウが食えるか)

・・・渋いな






おとーさんが好きでねえ。
自分の分剥いたついでにちょこっとくれるんですが。
最初は嫌々だったけど・・・
食ってく内にアラ美味いぞと。
今後は茶碗蒸しに混入されてる銀杏もちゃんと噛んで食べようと思います(←今までどうしても噛めなくて飲み込んでたヤツ)







昨日のベスアーですが。

4時間番組の筈なのに・・・編集したら6分になった(爆笑)
1/40かよっ。
ええ、もうね、チラチラ雛壇で映ってるのは見えてたけども・・・
バッサリカットしましたです。
ああ、でも聖にネズミ先パイ話振られた時と、銅メダル持ってた上田様とゆっちントコは置いてあるー。
うん、カメがぽにょぐるみを手に付けてたのは知ってたけども・・・
まあいっかとか思ってたのよ。

・・・・・・。

徳光さんの後ろでコソコソやってだなんて知らないって(真顔)

しかも

またしても

カメを見る仁、という図があったらしく

・・・・・・・・・・・・ orz



ま、いっか(←結局こうなるらしい)



なんかカメ、痩せた?
顔っつーか顎のラインがスッキリしたような気がすんだけどもー。
髪型のせいもあるのかなー?
隣に居るのが外はね隼人を彷彿させる髪型した仁だからか(笑)
思えば仁のあの髪型ってさ、顔デカく見えるのがフツーなのに、全然ちっとも全くそんな事感じさせないのな!
・・・ずっけえな、仁(羨)

や、まあそれは置いといて

カメのビジュ、昨日かなり良かったねーvv
や、最近はいつもイイですけども♪
雫ちゃん、イイわあ・・・(うっとり)
巻き巻き(=ストール)してるカメって好きなんだよねー。
もふもふマフラーも良いけど、スタイリッシュなこういう巻き巻きストールも好きなのー(デレデレ)

そして

歌の時にさ、マイク両手持ちするのって・・・
ホワクリじゃ決定事項なんすかね(笑)
可愛らしいから無問題なんですけどもねーvv







ぴあ。

買っちゃった。

何すか。

何なんすかあのろくん。

ごっつ格好エエ・・・(惚れ惚れ)

たまにさ、全然色とか合ってないの着せられてたりするのに・・・
ぴあ、すげえ!!
テレビ誌なのに中々イイの着せてもらってんじゃーんvv
神誌はじょんとガイドだけじゃなかったんだな・・・!!

しかも

袴だったんだ!!
着物だと思ってたよー!!

・・・・・・袴、か。

袴ってね、あれね、ウエスト下辺りの横んトコちょっと開いてんだよね。

ええ

手を突っ込むのに丁度イイスペースが(ニヤニヤ)

まあだからって

何か・・・ねえ?想像するワケじゃないですけども(←嘘つけ)
まあでもほら

手を突っ込むのに丁度イイスペースですから(←2回言ったよこの人)

・・・ちょっとまあ色々ココでじゃ言えないような事が頭過ぎった。
ええ、完全にR18だよ(笑)
・・・・・・着たまま悪戯、とかイイなとか思っ(強制終了)




・・・とか言って

開いてなかったら笑えるな(笑)
や、剣道着の袴は開いてんだよー。
たまにそっから手突っ込んで道着直したりするもん。
だから開いてるんだと思うけども。
・・・うん。

気付けばもうこんな時間・・・

2008年12月16日 18:40

今日・・・


何故か・・・


FF7の夢を見てました


しかも本編じゃなくてCCの方(笑)


びっくりしてAM6時なんかに起きちゃったぜ


・・・・・・また寝たけどさ(寝たのか)


・・・・・・・・・・・・FFやりすぎ(笑)






どもでし マチでし

気付けばもうこんな時間だよー!!

・・・や、今日も残業してるんでイイんすけど orz





仕事が忙しくて全然触る暇無かったっつーのもあるけども・・・
やー、今日は書く事そんなに無かったんだ(笑)
ええ、ソングス買ってあるけど読んでないもん(こらー)
や、ほら・・・目の前にCCがあるとついついそっちに手が(くぉら)
写真はチラッと見たけどもね!!
・・・うん、見たよ、チラッとだけ(←強調)

あ、つかもうべすあー始まってんじゃねえの?!!
・・・まあ録ってあるからイイんだけどもさ。

きっと・・・

帰ったらべすあー見ずにCCやってんだろな(笑)
や、だってほら、デッキ動いてるから編集出来ないしー。
うん、しょうがないしょうがない。


はっ! Σ(゚Д゚ )


そういやぴあでしたっけ??
紋付を着たかつんが居たのは。
あの・・・今にも姫初めしてくださいと言わんばかりの衣装着てたのは!(え)

・・・・・・うん(←1回逝って来る?)

や、だって・・・
着物は肌蹴さすモノでしょ(←真顔で言う言葉じゃねー)
かかか買わねば!買って帰らねば!! ε=(ノ・ω・)ノ

・・・や、まだ帰れねーけどもね orz

ちょっとマテーーーーーーー!!!@女王魂DVDジャケ写発表

2008年12月15日 13:50

ちょちょちょちょ・・・・


ちょちょちょちょちょちょちょ・・・・・・・



チョット待ってよ

ぐっばいやさしいこ~え~で~

ひきょ~な~ にげ~か~た~♪



・・・・・・・や、マキオオグロは置いといて




じゃにねっとに載ってるジャケ写を見ーの・・・

あ、やっぱこのドクロちゃんなのねん

載ってる曲順を見ーの・・・

・・・What?(←ムダに英語)



ちょっと検証してみましょう。



これが今回の収録曲です。

はい、どーん ↓



DISC1 収録楽曲
OVERTURE
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
DON’T U EVER STOP
12 o’clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-“G”
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART


DISC2 収録楽曲
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL, NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un-」
Peacefuldays
OUR STORY ~プロローグ~
ハルカナ約束

*「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録



byじゃにねっと





うん、マルチアングルはイイのよマルチアングルは。

注目すべきは・・・

WILDS~とマザファザでDISC1、2が区切られているとゆーことですよ!!


つまりはどういう事かというと


MCが入ってない可能性、大。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うぉーーーーーーい!!!!!(号泣)



面白かったのに面白かったのにあの時のMC・・・
DVDになるだろうからとそんなに頑張ってメモらんかったっちゅーんねん!
(当時のオーラスレポは コチラ

とゆことは、だ

ゆっちのモデルウォーキングも・・・
かつんファンにはSも多いとのたまったカメも・・・
P様に妬いてんだかカメに妬いてんだかイマイチどっちに妬いたんだか分かんない発言した聖も・・・
ぼくもかえーろ おうちへかえろ でんでんでんぐりがえって ばいばいばい☆な、学校の帰り道みたいになってたろくーんも・・・

全部お蔵入りかあぁぁぁぁ・・・・・・ orz



まだ一応分かんないけどもさ

期待は抱かん方が良いな・・・(るるるー)



追記>

あら。
あらあらあらあら。
あっさりカメの口から「付いてる」言われちゃったヨ(笑)

ぱちぱちお返事 本館&別館(~12/14)

2008年12月15日 11:33

18日に出るFFに先駆けてー


先に本体だけ購入しましたでし






ほら








PSP and CC





白いね









どもだす マチだす

機器系統に白色を選ぶ癖でもあるのか

ケータイとかあいぽっぽとか

全部白だよ

や、私的には・・・

ハゲてきたり傷付いたりしても分かりにくいだろと思ったのですが(笑)









一緒にCC買って、今んトコはコレ頑張っとりますー。
ザックス目当てじゃないですクラウド目当てです(え)
早く登場してくれんかとウキウキしとります。

いやー・・・しかし最近のRPGも難しくなったモンだねえ。
前はただ○ボタン連打しときゃー良かったのに、今それやったら死亡するんだもん(苦笑)

取り敢えず

ミッション数こなしてひたすらレベル上げこなしてますです。
このチマチマ作業がなかなか楽しいんだよねえ。
昨日はね、布団の中でやってたのですが・・・
あやうく寝そうになったよ(危険)
ミッション中の居眠りはちょー危険でゴザイマスヨ。
いやー、早く18日にならんもんかね(ウキウキ)
仕事上がりに買いに行くよ!!(←そんなにか)







スクラップ・ティーチャーで

雫ちゃん最新スポットが流れたそーで orz

だーかーらー・・・

見てないっつーーーーのーーーーー!!!(not花男)


世界ふしぎ発見見てました。
アレ、好きなんだよ(笑)
たまに参加してんだよ、電話かけて(え)
今回はNYだったのよー!!!
行った場所、結構映ってましたね。
セントラル・パークの時に映ってたあの平べったいドデカい岩は・・・ウチらが上って遊んだ岩なのか(イイ年して何してんのアンタ)
ええ、岩使って撮影しながら遊んでたら・・・現地の方に微笑ましく笑われましたよ(どっちだ)
・・・恥ずかしい。

しかし・・・ああいうのを見るとまた行きたくなるんだよねえ。
ね、ユニ(じっ)


雫ちゃん、1/13からだそーで。
・・・お義兄ちゃんは一体ダレになるんすかーーー?!!!
パパンも気になるけど、やはしココは一番対決シーンが多くなるであろうお義兄ちゃんが気になるよ!!
カメよか年上・・・だよね?やるとしたら。
・・・是非是非可愛がってやってくだぱい(ぺこりー)

日テ●っつー事で、ゴチにも再戦するよーで。
しかもヒガシと!!(←呼び捨てかい)
事務所の大先輩ですよ!!
1つの画面にジャニ3人かー。
・・・すっげ図になりそ(笑)
コレは1/2(金)でしたっけ??



あ、そうそう



ウチのオカン

ロミヲには逢えないそうです(笑)

ものすんげーショック受けとりましたよー。
何故か八つ当たりされましたよー。
おまっ、あたしに当たんじゃないヨっ。
だから言ったじゃん!!大阪は公演数が少ないから激戦だよって!!
そりゃー若干他人事だったけども!(オイ)
チケ運が無かったと思って諦めんしゃいー。

あ、でも

もし大阪チケが余ってる!という方がいらっしゃったら・・・
一度お声掛けて頂きたく。
拍手コメなりメールフォームなり連絡手段は何でも構いませんので!
宜しくお願い致します(ぺこりー)
但し行くのはあたしのオカンですが(笑)



そして


追記にてぱちコメお返事です。
・・・ココまで来るの、長かったな、今日は(笑)
や、あたしはね。土日はブログ触んないのに・・・書く事が多過ぎっからだよ!!あたしは悪くない!(←触れば良いじゃん)




あ、あとコレ叫ばせてくだぱい。

ちょっ、Kって・・・えーーーーーーーーーーーーーー?!!!!!

じゃあ・・・

フジー(誰)とおとやん(誰2)の友情は・・・(えぐ)


[ぱちぱちお返事 本館&別館(~12/14)]の続きを読む

あなたが私にくれたもの あの日生まれた恋心@雑誌感想

2008年12月12日 11:57

オカン「ねえねえ」

「何」

オカン「上田くんの舞台、いつチケット取れたって分かんの?」

「へ?」

オカン「この前申し込んだやん」

「あー・・・・・・いつ分かるんやったっけ」

オカン「ちょ、調べといてよー!!当たってたらどうすんの!!」



・・・まだいつ分かるかも分からんっつーのに、んな事言われてもね

つかオカンよ

あたしの経験上

楽しみにしてると外れる事が多いぞ







どもです マチです


ゼブン見ながらニヤニヤしてたらリアルに「気持ち悪い」言われました


・・・・・・・・・・ほっとけ






昨日の記事で

>「えっ、それ知らんの?!!」
>って事があったと思ったんだけど・・・
>何だったか忘れた orz

言うてましたが思い出したーーー!!!
アレだよ、ジッタリンジンだよ!!
「夏祭り」とか「プレゼント」とか有名じゃん!!
なんでポカン顔してんだ田中。よぉ~(@ヘイヘイでのカメ風に)
・・・え、アレってそんな前だったっけ?

ばいばい まいすぃーと だぁーりんっ

さよなら してあげるわ♪


えー・・・知らない?




まあ

んな事は置いといて




せぶん・・・ご覧になりまして?
あやうく何か出そうになりましたが(何が)
ヤヴァイよー!!ヤヴァ過ぎだよアレーーー!!!
そうか・・・旦那はいつもあんなの見れてるのか(←・・・)


羨ましいな オイ(真顔)


あんなの見たらそらガマンも出来ないわな。
オアズケ言われても知ったこっちゃないわな。
据え膳なんてムリだわな。


羨ましいな オイ(2回目)


ベッドにゴロンであんなのが自分の下にいるんでそ?
ジッと見上げられてるんでそ?
時と場合によっちゃあ挑発的に笑われたりするんでそ?


羨m(以下略)



もうねー、ホントせぶんにはヤられましたよ。
ろくん全員写ってるじょせーじしんでさえ買わなかったのに。

カメ「今はいいよ?でもコンビニでこの表紙を見たら後悔するぞ!?」

と、仁の肩に手を置いて突っ込むという未だかつてヤった事の無い姿を見せて頂いたジョンでさえ買ってないのに。
ええ、買ってないんですよー。
だって・・・思ったよりも写真がちんまかったから orz

なのに

見開き2ページしか載ってないせぶんは買った、と。


だって


カメの美ヘソの下にちんまくふわふわしてる毛さんがさあぁぁぁ!!!
そこに居てらっしゃったから(そんな理由かい)



つかアレだね



カメの方が毛、濃いのにさ(お脛ちゃん おヒゲちゃん等々)

ギャランドゥでは仁が勝つんだね

へ~ ほ~ ふ~ん(にやにや)

愛と勇気だけが友達さ@88thかつかつ感想

2008年12月11日 10:40

女性セブンが・・・


女性セブンが・・・・・・っ


女性セブンが・・・・・・・・・っっ!!!


やってくれましたよーーーーーーーーー!!!!!!!!


さあ早売りをゲット出来る方々・・・


何も聞かず 何も言わずに・・・書店へGO!!!







どもども マチでし

昨日ねー、会社ハケてから・・・近所のゲーム屋に行ったの(笑)

ええ、思い立ったらの行動、早いっす(自覚済み)

でもさすがにもう同梱版の予約はしてなかった orz

セブンイレブンいい気分にも行ったけど無かった orz

イイヨ イイヨ!!

ケータイ機種変した時に貯まったポイント使ってヨドバシで買うから!

ええ、通常版を








買う気満々だっつー(笑)
だってー・・・だってー・・・
オフィHP行く度に欲しくて欲しくて(笑)
ポリゴンじゃないクラウドを動かせる喜びを味わいたくて!!(最重要ポインツ)
そんなクラウドとセフィロスを戦わせたくて!!
ちょっと脳内で変な事考えたくて(←いらん情報だなオイ)
・・・イイじゃんイイじゃん、しょうがないじゃん。





昨日のかつかつ。
カメ部屋で笑い疲れたせいか、その後の反応が。
つか記憶が(笑)
なので感想若干てけとー(オイ)



● ゲスト:なだぎ武


カメ部屋で

上田様「そーれそれっ そーれそれっ」(←カメJr.つんつん中)

カメ「うえだぁ・・・」

上田様「はいよっ!」


上田様、なんか発言が機敏っ(笑)
つかカメっ、そそそそんな顔ずっけーぞっ!


カメ「お腹が空いて・・・力が出ない(きゅう)」

じんパンマンが来るぞ(来ません)
顔は分けれないけど、豊富なタンパk(自主規制)
・・・しまった、朝から言うようなセリフじゃなかった!!
(↑夜だったら許されるというワケでもねーぞ)

つか

この言い方だとアレだな。

「おかーさーん・・・お腹空いたよう・・・(めそ)」

って感じ。
推定年齢5歳。
ママンの服の端っこギュって握り締めながら言ってる感じ。


ママンが動く
・・・山が動いたワケじゃあございやせん。
ええ、フドウは関係ないっす(北斗の拳はもうイイ)


変なの来ましたよ
キョトン顔×2ですよ(鼻血)


肉が食いたい
ちょっ、カメ・・・「~したぁい!」の言い方・・・
可愛い通り越してヤヴァイわ!あたしが!
・・・・・・・・・・・・食われるぞ(何に)
だって違う意味に聞こえr(強制終了)


白菜!裁断
なんか・・・この白菜を半分に切るカメの手つきが・・・
日頃から鍋作り慣れてますみたいな感じじゃね?
ちゃんと真っ二つになってるしさー。
あんだけデカいものを切る時ってちょっと躊躇すんべ?


ママン全力投球
未だかつてこんだけ一生懸命大根さんを折ろうとしてる上田様は見たことない!
(↑や、そもそも折る図なんて見たことないだろ)
瓦より折りやすそうだが、確実に瓦よりてこずっとるな(笑)
ぐいーんってなってるよ、大根さん。
まさか大根さんもそんな姿晒す日が来るとは夢にも思わんかっただろうに。

・・・・・・。

上田様だったら手刀で、とか。ムリ?(ムリだろ)


首傾げながらの
野菜ちぎり(爆笑)
首コテン倒してる姿に思わず「かかかか可愛い・・・っ」叫んでもたわ(夜中ですよマチさん)
ねじってーちぎる ねじってーちぎる♪
ふはははは!!可愛いぜコンニャロ orz

・・・女子高生流行るか?
というよりも、奥様方の方が・・・
子供に手伝わせるとか(笑)

つかそんな可愛い姿なのに・・・
全体図を見るとさ、野菜を捻りちぎる図なんだよなあ。

ハッ! Σ(゚Д゚ )

これがアレか!ギャップ萌えと呼ばれるヤツか!(違います)


あ、そういえば
野菜の切れない上田様(@かつかつ真希ちゃん時)
これなら包丁使わないね!(果たしてそーゆー問題なのか)
しかもこういう肉体系は上田様分野だよね!(←え、いつから?)


ママンを手伝う娘の図
ちょーーーーーーーー可愛い orz

「きゃっ きゃっvv

って副音声付けてイイと思う orz
確かにあの時の2人は可愛かった!
なだぎ藤岡が思わず寂しくなるのも分かるほど、2人の世界だった(笑)
うん、あの時の2人の会話の後ろには全てハートマークが付いてたわvv


でも
全体図は白ネギを捻りちぎってる絵なんだよなあ(そこは言っちゃダメ)
・・・なんか複雑ですわ(笑)


なんか変なの来ましたけど in 仁部屋
デッカイのが2匹おる!(笑)
・・・や、この前田口も大型犬開花させてたから(笑)


えっ
そのダンスを仁に踊らせるの?!!!
むしろアレじゃね?聖じゃね?(いませんから)
えー・・・なだぎ、チャレンジャーやな!!!(え)

かと思いきや

なだぎ自身もビクついとるがな(笑)
ほら、踊らさせてイイものかどうか迷てはるやん!!(くぷぷ)
キャサリンはソーセージをガン見させておりましたけども。
うん、だから大丈夫だよ(どんな屁理屈)

・・・・・・。

あははははははははっははっはは!!!!(笑いすぎ)
いつも以上に脱力ダンスーーーー!!!!(爆笑)
座った瞬間・・・なんか重そう(ふふっ)
つか田口共々、お尻痛くなんじゃね?ダイジョブ?


あれってどっちの部屋だっけ?@田中。
あははははははは!!!
ウゼー!!!めっさウゼーーー!!!(爆笑)
2コンでの遊び、よくやったよくやった!!
引っ張りすぎたらね、接触不良起こして画面止まっちゃうんだよね(ふふふ)
・・・って、ヘイセイっ子にゃあ2コンとか分かんないんじゃね?(汗)

つか

田中。の部屋でさ。

「えっ、それ知らんの?!!」

って事があったと思ったんだけど・・・
何だったか忘れた orz
しかも田中。の部屋だったかさえも分からん(ダメじゃん)
あー、昨日全然リピってないから、もう記憶があやふや(うひゃあ)




ふと気付いた。
30分弱もなだぎのネタを見続けるのは・・・ツライ(笑)

終始ニヤけっぱなし@王様のブランチ感想

2008年12月10日 10:52

こたつで爆睡(いつもの事だね)


起きたらAM5時半


そっからベッドへもそもそ移動


ケータイでひたすらネット(←え)


いやー、外が明るくなってきてたよ


・・・いい加減規則正しい生活をしろ







どもでし マチでし

今一番欲しいモノ・・・

金と言いたいトコだけども(←夢が無さ過ぎ)

「DISSIDA FINAL FANTASY」PSP梱包版が欲しい(真顔)

お値段¥25,800だよー!!!








ああ、クラウドのみならずスコールとかティーダとかフリオニールとかセシルとかバッツとかジタンとかティナとかウォーリアとかオニオンナイトとか動かしたいぃぃぃぃ!!
敵にもセフィロスのみならず、カフカとかおるし(笑)
・・・ほ、欲しすぎる orz
Ⅰ~Ⅹまでのキャラが揃ったこのソフト、すげー欲しい(悶々)
12/18、手に入れる為にあちこち奔走しそうな予感(笑)


あ、FINEBOYS見ましたよーvv(唐突やな)
やはし・・・男性ファッション誌は、イイ(うっとり)
似合うモノ着せてくれるし、その服自体も格好イイし、なんつーかいつもの3割増(当社比)でイイ。
あと何気に街頭スナップ見るのも好きーvv
たまにコーディネート、パクるもん(←男性誌ですけど←それが何か?)
1/10だっけ?発売のPOPYEもカメ表紙らしいし!!
男性ファッション誌サイコーーーーーーー!!!!







ブランチですよ。

あんね、皆がね、見ろと勧める理由がよーく分かった(笑)
ご好意により、テレビの大きい画面のキレイな映像で見れました!!
(私信:ゆっこさん、ありがとございますvv)

何度・・・
一時停止 ⇒ ガン見 ⇒ しばし放心 ⇒ 巻き戻し再生 ⇒ ニタニタ
を繰り返した事やら!!

そんな

ブランチ感想っすー!!


あ、そういや


昨日の仁マニュ。
・・・あの後2人で話し合ったんだよね(むふふ)
クリスマス、嫁と過ごすって決まったんだよね(むふふふふふ)
心配おかけしましたって事でマニュに書いたんだよね(違)
ふふふふ(←気持ち悪いわ)



● 王様のブランチ感想

今回
アラレ眼鏡は田口に授受された、と(笑)
カメ⇒仁⇒聖ときて田口かー!!
・・・つか一瞬誰か分かんなかったぞよ。


アニメ声
だよね、このアナウンサー(笑)
なんつか・・・優香の鼻声をもっとひどくした感じ(え)


工場長特製ピザが
撮影中に差し入れられた、と(違います)
何か・・・何かオチを作るのか田口・・・って作らんのかいっ!

上田様「ぽーんっ♪」(←田口の帽子、上に引き上げすぐ下ろす)

・・・上田様に助けられとるじゃないか(爆笑)
上田様は滑ってない。上田様は滑ってないよ、聖っ。
敢えて自らを犠牲に・・・っ(えっ)

つか仁!仁!
アナタまたカメの方見て笑ってー!(ニヤニヤニヤニヤ)


理想のクリスマス by旦那

仁「ヒミツです」

ちょーーーーーー!!!!!!
これか!これですか!これですな!
あちこち色んな方からオススメして頂いたシーンとゆーものは(爆笑)

確かにTTUNからは「言っちゃえよ」とかかんとかツッコミしてるのに・・・
ただ1人、下向いてクフクフ笑いながらミッキーいじいじしてる方が。
カメぇーーーー!!!!(うひゃあ)
そかそか。恥ずかしいか恥ずかしいか(ニコニコ)
旦那がどんなサプライズを仕掛けてくるかちょっと楽しみにしてたのに、なんだこんなトコで分かっちゃうのかよといじけておるのか?
でも何かしてくれるのかと期待しつつ気になっちゃうからクフクフ笑ってるのか?
・・・・・・・正直に仰っしゃい!(←誰だお前は)

仁「んー・・・かのっ、彼女(というかむしろ嫁の位置付けにいるカメ)とか・・・
(愛息子達である隼人と竜という)家族とか・・・で、団欒で。団欒で、パーティーを」


↑脚色ついてます(←付けすぎです)
あ!カメが不機嫌な理由、分かったぞ!
イベント大好きな嫁、2人っきりで過ごすって旦那が言わなかったから拗ねてんだー!

それか

メンバーに旦那が囃し立てられてんのを見て照れて自分まで恥ずかしくなってテンパっちゃって変な事口走らないようにいじいじしながら気を紛らわせてたとか(長)

・・・・・・・・・・・・可愛いな、おい(真顔)

聖「団欒でパーティーを!」

仁「はい」

聖「はぁ~」

聖&田口「「ふははは」」


・・・笑ってるメンバーがTTだけなんだけど。
ゆっちなんか1人、時が止まっちゃってますが。
右斜め前に座ってる末っ子の気配を敏感に察知したか、左隣りから漂って来る殺気に声が出ないとか。
・・・両方?(笑)

これは・・・アレですよね?
メンバーの頭の中に

「おまっ、そこは『恋人と2人っきりで過ごします』とか言えよ。あ、ほら!カメがご機嫌斜めになってきてんじゃねえか!」

みたいな事が頭を過ぎった、と。
だってー、聖達の笑い声がワザとらしかったし。
カメはいじいじいじいじ止まんないし(笑)←笑っとるがな、アンタ


理想のクリスマス byカメ

カメ「姫とショッピングに」

ほらー、思わぬ回答に仁の口が半開きになっちゃってんじゃんかよー(笑)
そら仁も思わず何度もカメ見ちまうわ!
チラチラチラチラ何回見んだよ(笑)
きっとこの後JK会議してんだぜ、絶対!



・・・はい、JK会議も妄想しましたよ。
追記にてどぞ(笑)

[終始ニヤけっぱなし@王様のブランチ感想]の続きを読む

理事長って響きがイイよね(何の話だ)@ホワクリPV妄想&メイキング感想

2008年12月09日 15:08

長かった・・・


眠かった・・・


昼一番の会議とかってダメだって!眠いから!!


・・・付箋にひたすら描き描きお絵かき(参加してください)






どもでし マチでし

本日二度目ーー!!!

仕事、いっぱいあるけども(←いいのか?)

・・・まあイイんじゃない?(←テキトーやな、オイ)





はい、どーもー(←テンション低)
だってさー、あたしはこの場に居なきゃいけないか分からんような会議内容やったんだもん!!
居らんで良かったって、絶対!!
・・・あたしの1時間を返してちょーだい orz
1時間合ったら・・・もっと早くにレポアップ出来たのに(仕事してください)

えっと

妄想が激しいです(←今更)
特に追記に書いたPV妄想は(笑)
ええ、追記に関してはもう「感想」じゃなくて「妄想」だと銘打ってます。

・・・長いし見たい人だけ見てください(何それ)





● メイキング感想

ずずずずずっ
何飲んでんだろ、この子(どうでもよろしいがな)
白いパッケージの何かだとゆーのは分かるんだけどもっ!
紅茶にしろコーヒーにしろジュースにしろ甘いのは確かだ(笑)


あっちい・・・
↑なんかこう書くと卑猥ちっくに見えちゃう?(笑)
ジャケットをさ、ちょっとだけ脱いでさ、肩出してるのって萌えるよね orz
うん、露出してるワケじゃないんだけど、黒ジャケットの下から白シャツが覗くって良くね?
今回のカメ、キチッと着込んでるせいか余計にそう思うわー。
・・・脱がせたいって事か(え)


ジャケットのポッケじゃなくて
カーディガン?あれなんだろ?
ジャケットの下からぴよって出てるヤツ。
あっちのポッケに手を突っ込んでるのが可愛いなあvv
びろーんってなっちゃててさvv(うふ)


冬の贈り物
ゆっち・・・なんかアレみたいって思っちゃった・・・
あのー・・・べっしょてつや。
いや、ハムの人(笑)
プレゼントもさ、丁度良い大きさじゃん?
暮れ~の元気なご挨拶~貴方の笑顔が見たいから~♪って(←それはハムの人CMでないぞ/笑)


カメはもう撮り終わるのですよ
なんかさー、カメの撮り終えた部分を皆と一緒になって見てる仁の目が・・・
優しい気がすんのは・・・気のせい?ふふっ、て感じでさ。
あら、目の錯覚ですか。そりゃ失礼。


ゆっちのプレゼントはね
PS3と言い張ってたけども、聖曰くスーファミらしい。
うん、あたしもスーファミだと思うー。
つかPS3だったらもっと箱デカイし片手じゃ持てねーよ(笑)


これ、雪じゃない!

聖「はっかったっの・・・?」

や、藻塩かもしれんよ?(@テレビ誌田口発言)


楽しそうやなあ(笑)
ボイパといい、ご近所さん設定といい。
一番楽しんでるのってゆっちなのぬー(彰っ?!)


工場長シリーズ その1
白のタンクトップ姿でピザを頬張る黒髪短髪田口に思わずむねきゅん orz

ぬあっ!一時停止したら・・・丁度仁がピザ頬張ってるトコだよ!
・・・ピザ食うだけでエロいって・・・何この人(真顔)


大事な話はね
お昼食べながらね!
時間を有効に使うのはイイ事ですな(笑)

仁「わたくし、わたくし・・・ここの工場長をやっているんですけども、いつまでたっても(サラダもぐもぐ中)」

上田様「あ、それ美味い?」

仁「美味い」


2人してサラダに夢中(笑)

ゆっち「中途半端にするんじゃない!お前ら!」

工場長に全精力を注ぐゆっちによるダメ出し(笑)
や、ビタミンは取らなきゃ!大事よ?大事!
お肌ツヤツヤさせる為には野菜は必須ですー。

つか会社潰すて呆気ないな工場長。そして軽っ(笑)


ダディ駆け込み

カメ「工場長がっ・・・倒れたって聞いたんですけど・・・っ」

ダディ・・・工場長とどういう関係だ(笑)
つかこの時のちょっと困ったっつーか笑い堪えてるっつー顔・・・
ちょー可愛い orz

聖「ダディ!」

ゆっち「お父さん、聞いてくださいよ」

カメ「仕事してたら急にメイキング、に、呼び出されて」


ああ、つまりは副工場長から召集がかかったワケですな。
つかダディをStand upでお迎えですか工場長(笑)
咀嚼中の顔が・・・顔が・・・えらいクシャッて、クシャッてなっとるがな(爆笑)
そのまま小芝居出来る場所探してウロウロウロウロ。
テーブルに足乗せ。お行儀悪いーー!!でもかっけーー!!
・・・魅録?(@ドラマスポットCM)


工場長シリーズ その2
チャコフスキー・タツヤさんらしい。
・・・タツヤがファミリー・ネーム?(←細かい事は気にすんな)

工場から学校へと方向転換をするらすぃー。
自然な流れで乗り移ろうとゆーゆっち提案に対し

カメ「校長先生」

仁「(笑)」


カメがっ Σ(゚Д゚ )

『は?!俺かよ!つか・・・カメが話し掛けてきた・・・っ』

工場長の頭ん中予想(注:正解は不明です)

確かに立ち位置的には
工場長⇒校長
副工場長⇒教頭
地主⇒理事長
だな(くぷぷ)


しかし分からんのが
何故に田口はうんていなんだ。
・・・むしろのぼり棒的な・・・上に長いものだろ(笑)


生徒の聖を見て
吉田ヒロ(@吉本新喜劇)を思い出したのはあたしだけでしょか(笑)
ああ、新喜劇ならあたしは辻本じーちゃんが好きです(聞いてません)


何気にさ
悪い感じの理事長にときめいたっ(どきどき)
今までこういう理事長に虐げられる(笑)役ばっかだったじゃん?
竜ちゃんといい、弘人といい。
・・・ふはっ(←色々思い出したらしい)


亀田の柿ピー
ドンエバPVん時も食ってたな、チャイコフスキー・ウエダ(笑)
つか黒幕、ウエダじゃないんだ、ゆっち教頭なんか!!

あ、チャイコフスキー・ウエダの横に移動した時のゆっちの動き。
オードリーの春日みたい(爆笑)


なちゅらるに移動しましたけども
カメ理事長が!自ら!自ら仁校長の傍に!
傍に寄り添っ・・・・・・・・・ぐはっ(鼻から吐血)
未だかつて自主的にさ、仁の傍に行くカメとか見たことねーべや!
話し掛けられただけでツンツンしてたのに!
それが今回、工場長というカモフラージュが!(←え)


例えば~君がいるだ~けで心が~強くなれる~事

カメ「これはマズイ!我が校の危機だ!こんな時に・・・彼がいてくれたら・・・」

仁「(カメチラ見)」

(お互いアイコンタクト)

仁「彼がいてくれたら」

カメ「せーのっ(小声)」

仁カメ「「うんていさぁーん」」


はい、ここで注目。
カメ → 口元に右手添え
仁 → 口元に左手添え
・・・んなトコまでシンメにせんでも!(びっくり)
だって誰かを呼ぶ時とかって色んな呼び方があるってなモンで。
・・・偶然とは言い難い。

つか

何故にうんていさぁーんの声が合うんだ・・・っ!
田口じゃなくてうんていさぁーんって!て! orz
・・・も、もう深くは考えまい。仁カメだもんって思うようにする(え)


ポルシェ・カイエンかっけー!
ちょ、この車ちょーかっけー!(キラキラキラ)
外車全然わかんないけど、ポルシェだよポルシェ!
そして品川ナンバーなんすけど(←んなトコ見るんじゃないよ)
かっけーなあ・・・つか仁とポルシェ。イイ(うっとり)
仁はフェラーリっつかポルシェだよね。ちょい丸い辺りが(笑)
クラクションの音もイイ・・・(←何に反応してんだ)


ぷっ

仁「(ビクッ)」

思い出される・・・かつかつ車庫入れゲーム・・・。
あんなスマートカーじゃなくてさ、こーゆーポルシェとか運転してる姿がみたいんだよおぉぉぉぉっ。
ここぞとばかりに高級車を運転してるかつんが!見たい。


全然関係ないんだけど
車の中でのPV撮影とゆーと・・・
虹さんの「Pieces」のケンちゃんシーン思い出すわあ。
あの・・・洗車されてるヤツ(笑)


口笛
あーりーがーとー まいすぺしゃる ふぉー ゆう
・・・や、吹いてくんねーかなあって(笑)


仁撮り終了

仁「最後の、好きな人に歩くシーンなんすけど、俺完全にあのスピードじゃ歩かないっすね」

ほうほう・・・(ニヤニヤ)

仁「すぐ行っちゃう。クアッ!」

らしいっすけど?カメナシさん?

カメ『・・・・・・・・・知らね(真っ赤)』

と、ウチのカメなら言いそー♪
あとは『バカじゃねえの バカじゃねえの』か(真矢姐か)
どっちか(笑)

仁「指輪ですかね、あの大きさは。か、車の鍵っすかね」

指輪じゃないと、あたしの妄想に繋がんないんですけど(知るか)
ああ、でもポルシェとカメっつーのも♪


ふわふわ帽子
可愛い・・・っつか上田様似合うなあvv


ちっちゃい頃はスキーを
嗜んでらっしゃったらしい上田様。
スノボが流行る前からスキーだと。スキーは上手い、と。
ちっちゃい頃にスキーやってたとか一緒だお!!!(挙手)
・・・まあ上手いっつーかフツーですけど、腕前は(笑)


一人遊び中
あんな色のポールあるんだねー!緑と黒(←や、それはどうでも良くね?)


フラれたんだよ
役に入り込む聖は男前・・・(惚れ惚れ)
ギャップがイイよね、ギャップが。
緩む時緩みまくって、締めるトコ締める。
他メンも一緒だけどもさ。


だから
田口がツボなんだよ orz(←いい加減しつこいですわよ)
歩幅の合わない、ろんぐふっとの田口。イイじゃん(笑)


笑い神降臨
鼻の中に泡ー!!
やはし田口は狙わん方が神的な笑いを取るな(くぷぷぷ)




・・・最後らへん、もうね、眠いのMAXだったんだ(笑)
だから全然感想が無いんだ。
・・・・・・すまぬ、U&T-&-Tよ。許せ(平伏)





追記は・・・
あたしの長ぁ~いPV妄想です(笑)
[理事長って響きがイイよね(何の話だ)@ホワクリPV妄想&メイキング感想]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~12/8)

2008年12月09日 11:48

朝起きると・・・


取り敢えず10分間はファンヒーターの前から動きません


しかも半分ぐらいしか目が開いてません


だからいい加減ロンTで寝るのヤメロってあたし(寒)


そしてもっと早く寝ろ(←AM5時半就寝ヤロウ)






どもども マチでし

朝の寒さにめっぽう弱いでし

・・・ああ、今日はイイネタが思い浮かばない(葛藤)





はい、どーもー!!!
ブランチ感想と見せかけて!
メイキング感想と見せかけて!!
拍手お返事だったり(笑)

や、だっていい加減溜めすぎ・・・!!(ガタブル)
メイキング感想もそこそこ出来上がっておりましてー、今現在ちまちま手直し中なり~・・・(眠)

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

仕事放ったらかしだよ(こらー)


メイキング感想及びPV妄想はお昼・・・ぐらい?
あ、ちょ、会議あるから先延びするかも・・・?
まあ今日中には、ね!!



とゆことで



ぱちっとお返事ですたい~。




ちょ、ブラマンの続きが気になって仕方がない・・・!!
Kって・・・Kってやはし・・・?!!
絶望に打ちひしがれる藤丸にはキュンとするけども(え)
ああ、あと2話しか無ひよ・・・(ほろ)

[ぱちぱちお返事(~12/8)]の続きを読む

そうさ僕達は 愛しあう為生まれてきた@3rdホワクリ歌駅感想

2008年12月08日 10:44

昨日はお出かけしてたのですがね?
先週も梅田に来てて・・・いつも買い物行く店で見つけた帽子。
買うか買わんかずーっと悩んでたのですが。
1週間越しで結局購入(笑)
可愛いんだよ!ニットハットで!!珍しくない?ニット素材のハット。

で、あたし・・・先週時は何度も被っては外しして悩んでたのですよ。

はい、お店傍迷惑~(自覚あり)

で、昨日行って再び被ってたら

店員「先週も来られてましたよね?」

覚えられてた!!!(赤面)

おそらく・・・

店員『あんだけ悩んどいて結局買うんかい』

と、思われてたでしょうな。

まあ・・・

服も一緒に買ったんだしイイじゃないか






ハット系帽子大好き マチです(@うたばん上田様風に)






ホント何個買うんだろうね、うん(笑)
結局買っちゃったのー、と友人に言えば

「え、似たような色のヤツこの前買ってたじゃん」

違うんだ!
今回のはちょっと色が濃いグレーなんだ!しかも素材が全然違うって!!
と、力説したものの・・・ふーんと流されましたぜ。
冷たひなあ・・・ orz
そりゃ安くはないけども高くもないからイイじゃないか。

でも

冬服買わずに帽子買うあたしもどうかっつー orz
その店で買った服、ロンTだしな(笑)



さて



ジムに行ってた為にリアルで見ていなかったMステ感想ですたい。
・・・なんか波に乗り遅れてる?
え?もう感想いらないって?

・・・まあそう言うなよ(笑)

ってことで

怒涛のかつん出撃ラッシュのラストスパート?
Mステ感想ですタイ。

すっげ短いけど(笑)




OP
PV衣装キターー!!
前回の白衣装とか前々回のカジュアルなのもイイけど、やはしPV衣装だな!

つか田口があたし好み過ぎてあたし好み過ぎて・・・なんか悔しい(何故)


田口's 23th Birthday

田口「はい、あのーまあほぼ、メンバーには祝ってもらったんですけど、ただ一人なんかちょっとしてくれなかった人がね、いるんだよね(仁ガン見)」

タモさん「誰?」

仁「言われてますよ」


その人がメンバーだったらビックリやぞ、仁!(爆笑)
ええ、JUJU feat・・・なんだっけ(←忘れたらしい)あの、頭の大きい人(違)
つかまだ登録してやってないのか、仁!
あれ、Mラバの時からじゃなかったっけ?
田口のアドが変わったとかかんとか言ってたの。
それからは登録したのかしてないのか。
そして今日はカメが・・・なんか不機嫌さん?(むふー)


あげあげえぶりない
オズマの衣装が・・・
海賊帆のファイオーナイの衣装に見えて仕方ないんですけども(笑)
え、言っちゃダメだった?あたしだけ??


ツーリング
カメが二輪、聖が三輪、田口が四輪で行ったんだよね、確か。
・・・田口も二輪似合うと思うんだけどなあ(←そゆ問題ではない)
や、背の高い人って足長いじゃん?
二輪のさ、横にそんだけ長い足があったら映えるだろうなって。
・・・や、別にカメがどうとか言ってるわけじゃないですけどね!(笑)


オレンジブル降臨

カメ「おい、めっちゃケーキあんじゃん(田口真似)」

田口のマネというよりも・・・
漫画魂のブル声じゃん(爆笑)


・・・やっぱ
今回の田口はあたし好みど真ん中ストライクだわ orz(←はいはい)


つか
次の日ツーリング行くのに前日も田口と会ってたのかカメっ(笑)
しかも飯行ってたのかカメっ。
・・・果たして旦那は知ってたんだろか(ドキドキ)
先週みたいな表情じゃないところを見ると・・・事前連絡あり?


散々ぶーぶー言われてるのに
めげない田口。
・・・やっぱ田口だなあ(笑)
フツーココまで言われると心折れちゃったり(@ゆっち)しそうなもんだけど。
・・・流石は田口だなあ(笑)

でもさ

リハ時に入り口(略)は止めとこうぜリハ時はさ、うん(笑)


ちょっ・・・
仁さ仁さ・・・カメの方見て笑ってるーー!!
何ー?!何があったのー?!!
皆してクフクフ笑っててさー!
や、明らかに仁はカメを見てたけども!
そしてカメもカメでなんかクフクフ笑ってるしーvv(きゃひん)
やだもう、今回のみんなイイ顔してるわー(うふふ)

と、

見てる時、すんげー頭に花咲いてる感があったのですが。
なんだ。
真正面にゲストの方々だったのか(爆笑)
うんうん、笑うね。そらー笑っちゃうね。

だけどもだっけっど♪(←最早古い)

仁がカメの方向いて笑ってたという事実に変わりなし!!

仁カメのハモりも今回のが一番好きかもだわー。


「あの頃の~」

「あの空の~」

カメじゃなくて聖かっ(笑)
最後メンバー全員の視線集めてたしねっ。
上田様に至ってはずーっと前後左右にユラユラユラユラしながら見てたしねっ(←や、だからどーした)
かーわいいっvv
仁カメはさ、同じように覗き込んでるしっ(遠い目)




今回、感想短いなあ(笑)
や、編集してたのを順番に書き連ねていっただけでゴザイマスが。
・・・なんでこんなに短いんだ?(はて)

・・・・・・・・・・・・。

ま、いっか(オイ)


そういやね


まだD誌以外のヲタ誌、買ってもいなけりゃ見もしてないんだ。
・・・買わんでも大丈夫くさい?
萌えるよな事書いてなかった?大丈夫?

しかも

自分で書いてたワリにはテレライとぴあ買ってねーっつー(笑)
うん、買いそびれた(え)
まあね、テレビ誌はもういっかなーって。

・・・これ、絶対アレですよ。
自分の中で飽和状態になってる!!
供給が多すぎて自分内需要が追いついていない・・・!!



追記>

ああああの拍手コメお返事ずっと溜めてて申し訳無いッす(汗)
明日にはするので少々お待ちをぉぉぉ・・・・(平伏)

とぼけた顔してばばんばーん@うたばん感想

2008年12月05日 11:27

昨日のうたばん見てて思った


あたし・・・


やっぱゆっちと泡立て方同じだわ(笑)


あの速度且つ指の使い方もろもろ


だからといって


神レベルだとは言わんけどもね(笑)







はい、どーもー!!!!(@メイキング時ゆっち)

マチです

眠い(いきなり何)

昨日ウトウトしてる時・・・

「ああ・・・今日は金曜だから・・・明日休みか・・・」

とか思ってました(危険)

・・・じゃあなんでうたばん見てんだよ(笑)





昨日のうたばん。
どうした仁カメ ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル
最近の仁カメの距離に未だ脳内が慣れてくれません(うひゃあ)
常に新鮮な気持ちでいてるって事だね!
・・・付き合いたてのかっぷるか。

今までのうたばんがうたばんだからさー、全然期待してなかったのに。
どうした今回!!面白いじゃないか!(←ある意味失礼)
ドラマ主演が決まってる人がいるからですかね?
・・・素直に喜べない屈折したヤツですいません orz


そんなこんなで


うたばん感想だすー。




うたばん VS かつん
サブプライムローンの影響がこんなトコにまで!!(爆笑)
確かにね、制作費を削るとなると・・・まずこういうトコからだよね(くぷぷ)

つか

ゆっちー!アンタどんだけウイイレが好きなんだ(爆笑)
他の皆は生活家電なのにも係わらず、1人だけゲームだし!!
・・・イイのか最年長(ぶはっ)←笑い堪えきれんかったらしい


あっちむいてホイ
カメ弱えー!(爆笑)
初っ端ですか。始まって早々ですか(だっはっはっ!!)
自分で一瞬なので何が起こったのか分からなかったみたいな表情は好物なので、美味しく頂戴しましたけどもーvv

仁が勝った時・・・密かに
・・・そのままカメとハイタッチしてくんないかな
とか思ってました。
だってー!だってー!!
後ろに並びに行ったじゃん!前にはカメがいるじゃん!!
ええ、最近の仁カメのデレ期を見てるとイケるかなあって。
・・・甘かった、か orz


縦笛対決
敢えて縦笛なんだ。リコーダーとは言わないんだ(←どっちゃでもエエがな)

つか

中居「(縦笛)誰か得意な人いる?」

カメ「中丸じゃね?」


って辺りでさ。
仁が右手を挙げた時・・・絶対カメの右手と衝突してるよね!
だって下ろそうとしてたカメの手が仁の手と重なって見えなくなった瞬間、動き止まってるんだもんよーー!!
カメが下げようとした手に当たるとかどんな確率だ(笑)
ワザとか?ワザとなのか?!
そんな、女子みたいな行動やんのか(笑)

・・・え、当たってる、よね?(←段々心配になってきたヤツ)
え、見間違い?見間違い?(汗)
妄想が作り上げた幻想ですか?!(汗汗)
・・・えー、違うのかなあ?(汗汗汗)
そこだけ7回ぐらいリピったのに(見過ぎ)


ゆっちチャレンジ!

カメ「いつもみたいにさ」

仁「いつもみたいにさ(笑)」


出ましたリピリピアカニシさん(笑)
今回はただリピるだけじゃないよっ。
カメがゆっちの腕をちょいちょいと叩いて言ってみせれば・・・
仁も全く同じ様にやってたしな!
・・・なんだそりゃ(笑)
アレか。おじーちゃんは当て馬か。


りえちゃん再来@相撲対決
りえちゃん・・・前はフツーのTシャツだったけど、今日はちょっとお洒落さんvv

つか

また唇舐めてこの子ってば orz
だから!それは!ダメだってばよカメ orz


次鋒で登場
ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ!!
や、分かるよ分かってるよ。
横綱のあの人をもじってるだけなんだとは分かってる。
ええ、重々承知しております。
うん、凄く・・・凄くよく分かってる。
でもね、でもね。
言わせてください。

赤西竜(←勝手に字を変えないのー)て!

え、それはアレですかカメとの子として隼人と竜が双子ちゃんで産まれてきたみたいなそんな感じなんだよねそーだよね orz
・・・ありがとうありがとう!ありがとううたばん!
どどど動悸・息切れが・・・(ぜえぜえ)

負けてんのに仁ってばめちゃ笑顔やし orz
その笑顔はひきょーだぞー!
子供みたいに大口開けて笑うとかずっこいー!
んな顔まで格好イイんだもの・・・(遠い目)


てんぷてーしょん
ああ、対女の子仕様だね、カメっ(笑)
相手がさ、男だったらさ、下からの上目遣い+小首傾げで勝てると思う。
うん、イチコロだよっ☆(←勝負方法変わってるから)
・・・敵の前に味方がヤられそうやな。ええ、次鋒だったアナタですよ。

・・・ちょ、上田様!お腹見えてる見えてる!

カメ・・・あんな笑顔でウインクとかされたら男女関係なく落ちるわ!

カメ『ね、お願い。ダメ?』

とかセリフが付いたら尚良し(鼻血)


朝まで●●なかまっるテレビ
ナカ丸出し・・・(←変換してください)
でっへっへっへっへっへっ(崩壊)

おおっ、日テレの映像使うんだ!まあバンジー台しか映っとらんが(笑)
つか

ゆっち「そこは大丈夫です」

飛ぶんかよ!(大爆笑)
バラエティだと無理な事はやはし無理だが、主演ドラマだと出来るて(あはははは!)
はい、仁カメで同時挙手入りまーす(はい、喜んでー!!)
つかちょこちょこちょこちょこぶつかってんなあ、腕&手が(へら)
カメが喋ってんのじーって見てっしさ。
視線逸らしたら逸らしたでさ、カメの言ってる事を脳フル回転させて聞いて発言に乗っかって言う、みたいな(むふー)
前のさ、お互いが触れ合うなんてまず有り得ない、みたいな距離感が嘘みたいやな、今日は!
思わず触れちゃっても気にしない、みたいな。
しかも触れ合わない位置まで体動かしたり手を引いたりするわけでもなく、さ。
・・・ホント、どうした仁カメ orz

つか

泡立てますよ~って時。
カメが何か言ってさ、それに仁が顔向けてまで反応して何か喋ってさ、カメもウンウンって頷き返してさ。
・・・・・・・ふう(落ち着け。落ち着くのよ、マチ!ちょっとした萌えにイチイチ反応してたら萌え疲れるぞ!)←脳内葛藤


NOT海藻派

タカさん「海藻とか使う?」

ゆっち「海藻は使いません」


何が(笑)
海藻ってさ、何よ(笑)
ネットとかならまだしも海藻を聞くのか海藻をっ。
んでもってさー!

カメ「何すか、海藻って(笑)」

って、笑いながらタカさんの方見てんだけど・・・

仁「(笑)」←勢いよく横見

・・・モウ好キニシテクダサーイ。


えりちゃんも乙女なんでし
一生懸命なカメがイイよね(デレデレ)
乙女だけども余裕なえりちゃん、ナイスキャラ!(ぐっ)
このチェックのシャツ、可愛いなあvv(←今ようやく気付いたか)




久々にこんだけ書いたな、うたばん感想で(笑)

でいえ~でいえいえい そうです@87thかつかつ感想

2008年12月04日 09:40

昨日さ


密林さんから届いたホワクリPVをガン見してて


1回通し見した後にリピりながら感想書いてたら


・・・あれ、いつの間にか設定妄想の量がエライ事になってる


仁カメ妄想、大好きです(イエス!)







どもでし マチでし

今日は若干パンクロック風に決めてみましたよっ

だって

タンスの奥から久々に引っ張り出してきたね

h.NAOTOのブラックデニムスカートがさ

穿けたんだ!!!!(←結局嬉しかったかららしい)






なんかPV感想が感想ではなく妄想になってるんですが(笑)
あ、まだまだ下書き途中なのでしばらくあぷしませんが。
アレってこっちに載せるべきか別館に載せるべきか・・・
悩み所です(え、そんなに?)
まあちっともそう大した事は書いてないんで、こっちにフツーにアップしますが(どないやねん)

さてさて

今週のかつかつですが。
先週、先々週のかつかつのイメージが強すぎて強すぎて・・・!!
若干不完全燃焼ー(ぶーぶー言うな)
や、ノン子姉さん好きなんだけどもね?
面白かったけどもさ?
小芝居部分で密かに萌え萌えしてたのは内緒だけどさ(何故隠す)
・・・面白さと萌えは違うじゃない?(こそこそ)

故に

今回は感想短めー。
まあしょうがないしょうがない。

ってことで

どぞどぞ。



● ゲスト:ノン子姉さん(坂井 真紀)


 ◆ お世話してます

カメJr.くんをサワサワしてますよ、カメナシさん。
・・・このさ、カメの飼ってるカメJr.くん可愛いよねvv

カメ「出すもの出してくださいっ」

ああ、カメJr.くんはおトイレのお時間ですか(笑)

カメ「な、おーくん。ちっちっちっ」

・・・おーくん?のんくん?のろくん?
まあ取り敢えずカメJr.って事ですよ(←聞き取り諦め)


 ◆ 目を引く姉妹(違)ですなvv

チャリでいきなりカメ宅へとやって来たカメ姉のノン子(坂井真紀)。

カメ「ちょっ、姉貴!何してんだよ(笑)」

ノン子姉「何も言わずに泊めて」

カメ「チャリで下りてきたのかよ、あそこ!(=螺旋階段)」


小芝居が始まって思わずムフフだよ!
だって坂井真紀だよ?
・・・てかカメと坂井真紀って雰囲気似てね?
ほら、ちんまいトコとか(←それ関係あんのかよ)
いつかドラマで共演してる姿が見たい、なー。
うん、姉妹(だから違)イイじゃん、やっちゃいなヨ♪


 ◆ 姉妹(違←2回目)で仲イイのか

カメ「つか、つかさあ・・・そうやって、フラれるたんびにさあ、俺んトコ来るの止めてくんない?」

ノン子姉「もう恋なんてしない」

カメ「こりごり・・・こんごりごりごり・・・」


何言ってるのこの子(真顔)
あれ、コレ言ったのって誰だっけ?聖?聖だった?
つかいつ言った?(笑)かつかつ?
あー、なんか思い出せなくてモヤモヤするーーー!!!


 ◆ 着替え待ち

ゆっち「困った時はお互い様って言うだろ?」

カメ「お前友達いないもんな」


えっ、そんな相手に姉貴の彼氏紹介してもらおうとしてんの?(驚愕)
つか何故にママチャリ乗ってんの、カメ(笑)


 ◆ どうせなら

巫女さん・・・ノン子姉
神主・・・カメ
の、衣装が良かったなあー。
何が不満だったんだかつかつスタッフー(笑い取れるか取れないかですよ)
神主格好のカメとか想像するだに可愛い格好イイぞvv

そんな事になったら・・・

あちこちで神主カメパロが発生するかもね(笑)
や、でもそれはそれで面白いなあ・・・。
憑物払いのカメと、カメ家神社で奉られてる仁神のお話。
・・・うーむ(こんなトコで悩むな)


 ◆ 番組の途中ですが

略させて頂きます(笑)
や、膝寄せて前屈み気味に笑ってたカメは可愛かったけども!
うん、特別・・・これ!といって萌えるような事は・・・もごもご。


 ◆ 感想略した部分を見とるのですが

この色んな意味でアクの強い連中ばっかな今回。
山ちゃんいて良かったね!(笑)

や、むしろ

デイエ~居て良かったな!(爆笑)
結構無茶ブリしたよねカメ。
好き勝手使いすぎだし何回出るんだって話だよ(笑)
うん、でもノン子姉が言うように・・・何回も聞くと飽きるわ(ケタケタ)


 ◆ ホワクリ披露

間、略しすぎじゃね?とは言わないお約束で。

あ、CD無事に届いたのでしvv
聞き込めば聞き込むほどイイね、こりゃ。
PV&メイキングも良かったしさー(ニヤニヤ)
まあその感想は追々って事で。

つかつかつか

カメの髪型、雫ちゃん仕様じゃーんっ!!(うひゃー!)
うん、髪の長さがってだけだけども・・・か、可愛いぞ雫ちゃん!!
・・・あれ、今カメの方見た?仁(ニヤニヤ)


 ◆ 重大発表!!

ADロケ第2段来たぁぁぁぁ!!

これ!これなのよ!
6人でわちゃわちゃするのを求めてたんだよ!
やっしーDのドSっぷりが余すところ無く発揮される場所だよっ(小躍り)
いやあ、いつかは分からんけども楽しみvv

けど

前回のは罰ゲームだったワケで。
次やるのはどういう設定なんだろか?(はて)


● 次回予告

なだぎ武来たーーー(うひゃあぁぁぁ!)
部屋割がタッチ母娘だよー!
ん?白ネギ持って何やってんのこの子ら(爆笑)
食べ物で遊んじゃいけませんっ。

仁&田口の二大双部屋では・・・田口のサクラ笑いが炸裂しとるし(笑)
(文字設定変えようとしたものの「打消線」の「線」を書くの忘れてて、表示が変でしたのよー(笑)
うろ覚えで書くモンじゃないな。さんきゅですトムさんvv)

ああっ、つか仁の顔が見えないぃぃぃ・・・(ショック)
ハット姿は好きなんだけど好きなんだけど顔が見えないのは(悶々)
あら?田中。部屋は?

だあっ!!!(叫)@何かもう色々

2008年12月03日 11:09

・・・やはしアレですよ(何)


おヒゲちゃんの付いた仲村トオルは格好イイのですよvv


でも伊原さんも渋くてスキーvv


バチスタ、最後はどうなるのか気になって気になって気になって





んな事してたから





スポット見逃したーーーーーーーーー!!!




バカ orz

まあでもね、アレですよ(何/2回目)
まだね!チャンスはね!ありますからね!!

・・・と、思うようにしておこう orz

今日帰ったら予約録画をバチスタからおーまいがーるに変更しとくー。
うん、見れなかった用に一応録ってはあるけども、すぐ消しちゃってるから変更しても全く問題はなし!なっしんぐ!ぐ~。
ぐー・・・(←殴 ←痛っ)

画像あぷされてる方のをチラリと見たのですが・・・
ヤヴァイね。ヤヴァ過ぎだーね。
私的に好きなんは「ワインに恋した」の雫ちゃんーvv
黒スーツと赤ワインの絶妙な・・・こう・・・こう・・・ぐはっ(鼻血)
なまら、心臓・・・ばふらめいたわ!!
・・・使い方あってんのかな。あってる?(どきどき)
や、だって・・・テルが使っていこうって書いてたから(笑)

・・・話ずれた(戻して戻して)

この雫ちゃんを何度も見れるように・・・未だ使ったことの無い、ケータイワンセグの予約録画機能も一緒になって発揮すべきか?!(悩)


そして、ホワクリ


まだゲット出来てないんですけども(悶々悶々)
や、密林さんから「発送しました」メールは来たので!
今日帰ったら届いてるとは思いますが・・・
如何せん、今日はかつかつの日。
おねーーーちゃーーーーん!!!の、坂井真紀ーvv
あのサバサバした感じがスキvv



どっちを優先させるべきか(悶々)

まあ

両方見るけどもさ!勿論!!(ぐっ)

だがしかし

今日はこれだけでは終わらないのである・・・



そう



怒涛のテレビ誌発売もあるんですけども。

・・・・・・ぱとらっしゅ、体(と金)がもたないよ

テレビ誌は最近買わないようにしてるのにー!!
ええ、オカンにも買うなと言われておりますが。
でも!この!!このガイドは!!ガイドは買う!!(決意表明)
ワンコとカメとかもうテッパンですよ!!
ジョンもね、いつもね、色々とやらかしてくれるんでね(笑)

あとの2誌・・・ライフとぴあ、どうしよ。
お金無いお金無いお金置いとかなきゃ。

使っちゃダメだ 使っちゃダメだ 使っちゃダメだ(notシンジ)
ヲタ誌もあるし我慢しなきゃ我慢しなきゃ我慢しな・・・

『計4点で●●円になります』

フツーにレジに持って行きそう orz


未だ続く怒涛のラッシュ

絶対忘れるから再度書き書き

12/3>
・シングル「White X’mas」発売!!
・テレビ誌(じょん、ガイド、ぴあ、LIFE)表紙
・かつかつ(ゲスト:坂井の真紀姉さん)

12/4>
・うたばん出演
・雑誌「ギャオマガ」
トムさん、ありがとですーvv

12/5>
・Mステ出演(3回目)
・オリスタ(表紙)
・ヲタ3誌(関西早売り)

12/9>
・オーマイ・ガール最終回(雫予告)

12/10>
・雑誌「FINE BOYS」(カメ)

12/15>
・雑誌「月刊ソングス」

12/16>
・ベストヒットアーティスト2008

12/29>
・世界記録工場(カメ)

1/1>
・DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」発売!!







追記に・・・
昨日のヘイヘイで妄想した事をちょこっと(笑)


[だあっ!!!(叫)@何かもう色々]の続きを読む

頭の中に春がキタよ@へへいへい感想

2008年12月02日 15:31

ちかれたー・・・


皆の前で発表とかしんどい・・・


喉痛いし・・・


つかゆっち並(むしろそれ以上)に噛みまくり orz(死亡)


ええい 舌っ足らずなんだよ!!そこ突っ込むなOさん!!(上司)


くっ、いつもやり込められてるからって嬉々としやがてー!!(ぷんすか)






どもです マチです

折角の昨日のウハウハ気分がー・・・

室ミーティングの疲労によってブチ壊し

あーあ あーあ(お仕事 お仕事!)






良かったよ、先にへへいへい分纏めておいて(笑)
ええ、ムーブ書いた後すぐにね、やっておいたのー。
仕事ほっぽりだして(こらー)

つか

へへいへい感想、長いんですけども(笑)
え、でも仕方ないよね仕方ないよねそんだけ萌えたんだもん仕方ないよ!
だって面白かったし萌えたしで忙しかったんだもん(真顔)
最近・・・何かしら食わされてるね、かつんの方々。
まあ何かを口に含んで食すという行為は非常にね、悶えるからね!
ええ、一向に構いませんけどもね。
脳内で起こった萌え悶えが・・・指先に中々反映されんのが困ったモンだよ。
打っても打っても終わりゃしねえ(笑)


ってことで


本日後半戦。
へへいへい感想ですたいー。




● 歌
マイクを両手で持つのは反則だと思いますよカメ(鼻血)
つかやっぱカメだけ最後後ろ向いちゃうんだねー。


● 座りトーク

 ◆ 毎年恒例

ああ、マニュで言ってたねえ。ハロウィンパーティー!
去年ピカチュウとかすげ見たいー!
じゃあさしずめ・・・サトシはカメですか(笑)

つかソコ頷いてイイトコなのかカメ(真顔)

え、それは・・・詳細知ってると思ってイイという事ですか?
ふぁいるあんさー?
・・・なんで萌えるトコでこんなに気にしないといけないのだ(笑)
萌えに集中集中!!


 ◆ 予備校生の・・・

や、大学一回生です(笑)ぴちぴちかは微妙ですが下っ端です(酷)
かてきょみたいやなー、このゆっち!
塾講師じゃないの、かてきょなの!(←何のこだわりやねん)


 ◆ 毎年恒例 その2

A「今年は・・・黒装束の・・・マスク被って・・・あの・・・ダースベーダーみたいな」

ま「まあまあ横で亀梨君がバカじゃねえのみたいな」


松ちゃん、ナイスなフリ!!
投げっぱなしのキラーパスでも、相手がカメで仁話題ならはい喜んでー!
カメ、いやいやとか言ってるけど、横の人・・・

『・・・お前、んな事思ってんだ?ふーん・・・』

みたいな目線が!視線が!
カメ直撃ロックオンですよ(笑)
そしてこれ言われた瞬間の客席よ(爆笑)
あれか、お仲間さんか。こちら側か?

松本さん松本さん。
カメはね、きっとね

自分がさせられた格好を頭の中で思い起こしている

んですよ(え)
え、だからミニスカ魔女っ子でしょ?カメ(待て)


 ◆ 今年は寿司屋は行ってないけども・・・

A「去年は寿司屋行って、クマの友達が鮭ばっか頼んだり・・・(笑)」

は「クマだけに」

A「クマだけに(笑)」

K「サーモン?(笑)」

A「サーモン(笑)たまに炙るんですよ」


かかかかカメ自ら仁に話し掛けたよ!
・・・や、鮭じゃなくてサーモンでしょっつーツッコミだけど。
ああそれだけだけど、それだけど。
嬉しいもんは嬉しい(←萌え基準安っ)


 ◆ 上田様・・・

可愛い(きゅん)
つか素晴らしすぎだしょその腹筋!(きゅん)
瓦割りが言いにくそうだったり、割り損ねたりらじばんだりな上田様は可愛らしいけども!(きゅん)
割った瞬間及び立ち上がった時の筋肉により一層トキメクわ!(きゅん)
でも一番は・・・上田様、聖、カメと順番に笑顔が映った時が一番トキメいたわ!(きゅんきゅんきゅん)

つか

きゅんきゅんウルセー(笑)


 ◆ ゆっちの楽しい時間

あ。あたし・・・ゆっちの舞台映像初めて見たかも・・・。
つかあれ!あの桃太郎!珍遊記だよ!太郎だよ山田太郎!!(爆笑)
女の子にアレ分かれて大分キツクないか?(ぷくく)


 ◆ コイツ(仁)だけ来なかったんですよ
つかこの場で言うのかチクるのか(爆笑)

A「大事な用があったんですよ、コイツなんかより」

カメ。カぁーメッ。
うんうんと頷いてるのが見えちゃってるわよー(ニヤニヤ)
はいはいそうですね。アナタ関係なんですよね(ニヤニヤニヤニヤ)


 ◆ 仁カメは・・・

「自分ら1人でやりたいとかないの?」

K「うん・・・」

A「うん・・・」(かぶせ気味)


おまっ・・・ orz
あ、ごめん田口。キミに触れてなかった(←扱い酷)


 ◆ でも聖はやってみたいらしいよ

は「(ソロ舞台)やったらエエやないか。遊んでばっかおらんとヤレコラ」

聖の舞台か・・・。
舞台も良いけど、次は魂に行きたいぞー・・・(ぼそぼそ)


 ◆ 心理テスト

「ストロベリーオンザショートケーキのイチゴはいつ食う?」

ちなみにあたし、最後に食います(笑)
ああ、いらん情報でしたな。


聖の場合
イチゴ・・・最初


つか聖、甘いの苦手だっけ?生クリームが苦手なんだっけ?
あれ?甘いものスキだったのは昔の話?え?
情報の覚え間違い??(軽くメダパニまたはコンフュ)

苦手やと言ってんのに全部食わすスタッフ・・・なかなかSやな(ニヤ)


カメの場合
イチゴ・・・中間


おまっ、ちょっ、ケーキ食う前に!!
・・・何そのちょこんって感じ orz
一回目、何で悲鳴が上がったか分からんかったけど、リピって気付いたよ!
ちんまくなりすぎだよ!・・・乳寄せ?(違うから)

K「いただきます」

竜ちゃんか orz

この子は何食わしてもエロいなあ!(ワナワナワナワナ)
ケーキも舌でお迎えしちゃってるし・・・なんか長細いやん!一口目サイズ!(←何が言いたい)
両手でさ、片手添えちゃうとかダメだろ・・・(遠い目)
しかもそれ以降さ、一口サイズが大きいから常に大口だし orz
ああああああクリームがクリームが口端に口端にぃぃ!!!(鼻血)
ああ、もうご馳走さまするのね・・・
と、思いきや最後になんちゅーもん投下するのこの子・・・!
音立てて指舐めは先々週旦那がやってらっしゃったわよ(大量鼻血)

カメ曰く
「いつもは最後だけど、今回のは中に挟まってるイチゴが立派だったから真ん中で食べた」
と。
立派・・・ねえ?ふーん・・・(ニヤニヤニヤニヤ)
ま、取り敢えず今はそういう事にしといてやらぁっ(←誰だお前)


仁の場合
イチゴ・・・最後


・・・デジャブ?ちょこんってデジャブ??
なんか・・・キミの前に居た子もそうやってなかった?

だがしかし

ちんまり、じゃないのが仁クオリティ。
つか啜るなよ、ケーキだぞ。パスタじゃねえぞ(笑)

K「啜るんだよね(笑)」

A「(コクリ)」←頷き


つか仁よ。左手使いなさい左手!(爆笑)
アルミホイルくしゃくしゃくしゃくしゃ。

A「(イチゴは)口直しです」

アナ「爽やかに終わりたいと」

A「立派だったんで」

K「(ぐっと握りこぶし)」


キタキタキタキターーー!!
仁によりカメ発の発言テンドン!
しかもJUJUに行く前にぼそぼそっと会話してるし仁カメっ・・・!(感涙)


<テスト診断>
「あなたが何回目のデートでキスを考えるか」



カメの場合
真ん中で食べる=ある程度理解が深まればキスをするタイプ


アナ「どうですか皆さん・・・亀梨さん、どうですか?」

K「まあ立派だったら・・・」

ま「立派って何なんですか?タラコ唇とか?」


旦那のポテッとした唇の事に決まっとるだろうがあっ!(がお)

虹彦「まあ本命だったら(って事で)」

そこでね、カメが頷くのは分かるけども・・・
何故にアナタが頷いとるんやジン・アカニシ!(爆笑)
本命=自分だと分かって頷いてるということですかどうなんですか。
日頃の行いを思い返しての頷きなんですがどうなんですか。

本命じゃなかったら自分からは行かないらしいですよ。
でも・・・死守はしないのかカメ。
複雑だな、旦那!(笑)
分かったからそんなガン見しないでやってくだぱい。


仁の場合
最後に食べる=十分に相手の気持ちを確認してからキスをするタイプ


虹彦「相手から迫られるまでしなかったりもする」

え、それは焦らしプレイの件ですか?(真顔)
キスしたかったら自分からしろよ的なちょっとS混じりな件ですか?
・・・鼻血(ぼたぼたぼた)

だがしかし

自分から行かないんだからヘタレの可能性も無きにしも非ず?
どっち?ドSなのかヘタレなのかどっちだ仁!!

アナ「どうですか?赤西さん。相手任せな感じですか?」

A「僕ですか?たー・・・時によりますけど、自分からやっぱしますね」


うん、知ってるよ。だろうと思ってたよ!それ以外有り得ねえだろ。
そして亀梨さーん!!
アナタも「はい」言わないの!もう君ら二人はー! orz


聖の場合
最初=最初のデートからキスをするタイプ


打ちひしがれ項垂れる聖(笑)
わしゃわしゃしたい・・・頭わしゃわしゃしたい・・・(ぼそ)


キマグレン時に気付いた事
カメ⇒チェックのシャツに中パーカー
仁⇒チェックのパーカー

色っつーか雰囲気お揃いやん(爆笑)
しかも白黒で正反対ちっくー!


映ってます映ってます

だれだっけあの人。あのエイベック●の人ら。
あの人達の時の・・・仁のダレっぷりが(爆笑)
うん、わかーるわかるよきみのきもち~♪
でもおしごとちゅうだから(@てぺ)
あんまダレると右隣から鉄拳飛んでくるぞ(笑)



今回さー、結構仁カメがお互い寄りそって(若干腐フィルター掛かってます)てさー、すんげ見ててウハウハしてたvv(オヤジか)
いつもだったら置物置けるぐらい開いている2人の間が!!
密着寸前もしくは密着!みたいなさーvv(ぐふふ)

まあでも

上に行ってからはだんだん離れて行ったけど(笑)
あ、もしかして

拗ねたのか、仁

飽きてきたんじゃなくて、カメが離れていったから拗ねたんだろ、仁vv

らーすくりすまーす あいげぶまいはー@ムーブ感想

2008年12月02日 09:40

ワムの「ラストクリスマス」・・・


どうしてもタイトルのように聞こえるんですが


・・・聞き取り悪すぎだろ orz






どもでし マチでし

朝起きて15分ぐらいぼーっとしてたら・・・

時間が無え!!

用意して朝ご飯も食べずにコーヒーだけ飲んできたとです

・・・お腹空いた(きゅう)




昨日はね、ムーブとへいへいのメモを取りつつ・・・
DAIGO@宿題くんを見てたのですよ。
・・・気付けばAM4時過ぎ
・・・・・・メモとかしてる場合じゃねえ!!

まあ寝不足なんて今に始まった事じゃないからイイんだけどもね(慣れるな)
ええ、睡眠時間3時間とか最早慣れっこですよ。
むしろ最近毎日そんな時間ですよ。
・・・早く寝ろよ、あたし orz

つかあたしさ、特集組むだけだと思ってたよ。だって関西ローカルだし。
かと思いきや・・・かつんインタビュー!しかも約4分ぐらい喋ってた!
感想っつーか内容そのまま書き出しだよ、こりゃ。
故に・・・感想やらツッコミやらが甘い。甘いよあたし!!
・・・体力保たなかったんだよ orz

午前中はムーブ感想。
午後にはへいへい感想上げますー。

ってことで

取り敢えずムーブ感想をば。



● ムーブ

この前のMステの・・・後に撮ったか先に撮ったか合間に撮ったかしただろ(笑)
あの真っ白衣装でございますよ!(うふふ)
席順はですね、

田口 上田様 カメ 聖 ゆっち 仁

でございましたー。


 ◆ そこんトコ重要ですから

アナ「凄い良いクリスマスプレゼントを貰ったなって感じで」

N「そう思って頂けたらばんばん・・・万歳ですよ」

U「ちゃんとでもね、お金は払って貰いますけどもね(笑)」


ママンはお金にシビア・・・や、現実的でゴザイマス(笑)
つかゆっち・・・確実に噛んだー噛んだー(←そこツッコんでやんな)
それ、言い回し違え(でひゃひゃ)←酷いつか容赦無えな

ブロガーに優しいというか・・・テロップがさ、発言した人の色にちゃんとなってんの!ええ、あの色!
・・・うん、なってたと思う(←自信無いんかい)
だって聖は黄色だったし上田様は青かったもんー。
・・・まあその2人しか覚えてないんだけど(笑)


 ◆ ダブル眼鏡

あっ!!
カメ、Mステ本番では掛けてなかったのに今は掛けてんだね、黒縁メガネ。
・・・仁とお揃いになっちゃってるよ!(鼻血)


 ◆ ぷりちー上田様 その1

U「こういう切ない曲も、KAT-TUNだからこそ出来たんだと思いますよ」

「うん」

U「ねーーvv


かかかかかかか可愛いな上田様!
ねーって・・・もう orz


 ◆ 真っ赤なお鼻のトナカイさん

アナ「赤西さんはどう思いましたか?この曲を聞いて」

A「クリスマスっぽいなあ、と、思いましたね」

一同「ははは(笑)」

A「シャン♪シャン♪」


嘘つけ(笑)
えっ、シャンシャン言うてたっけ?鳴ってたっけシャンシャン。
仮に鳴ってたとしても・・・
何だそれ(笑)


 ◆ 雫ちゃんになるべく

アナ「ワインの勉強なんかも」

K「ええ、多少嗜ん・・・ませて貰ってます」

-T「(東京)23区で1番詳しいと思います」

N「23区で」

K「23区、かなり激戦区だと思うよ(笑)」


K「メンバーにもちゃんとなんか、その時に見合ったワインとか出せるぐらい」

U「マジっすか」

K「頑張りたいなと」


だからその舌ペロリは・・・ペロリは・・・! orz(殺傷能力抜群)
また・・・またやったよこの子・・・!!


 ◆ メンバーの理想のX'mas

N「流行りの場所へ行きたいですね。東京だったら・・・赤坂サカスとか」

アナ「プレゼントは?」

-T「ラストクリスマス(ぼそぼそ)」

U「商品券(ぼそぼそ)」

-T「ワムのラストクリスマス(ぼそぼそ)」

N「えっと・・・ペアリングで!」

一同「あははは!(笑)」

アナ「じゃあ赤西くんは?」

A「間を取ってマフラーで」

アナ「全然間じゃない(笑)」


カメがおNEWのマフラー巻いてたら要ちぇきって事?


 ◆ かつん2008重大ニュース

U&K「色んな人、様々な人に出会った」

うるるんか(違います)
色んな事を舞台やライブをやる事で吸収出来たとゆ事で。

アナ「吸収出来ましたか」

U「スポンジのように


・・・なんで上田様の語尾にはハートマークが付くんだ、ムーブよ。

K「自分もやっぱ大人んなって、1つずつ大人になってく訳で、知ってる人もまた違った面も見れた年でもあるかなっていう。ワインのように(ニヤ)」

-T「おっ、繋げましたね?」

K「(ニヤ)はい」

N「なんかあったら俺、助けに行くから」

K「おっ、レスキューだ。はははっ!(笑)」



T-「シュミが増えた」

アナ「例えば何・・・?」

T-「何やったっけなあ・・・」

K「サーフィンやっただろ?」

T-「サーフィンもやってる」

K「ビリヤードもやってるし」

T-「おん・・・」

-T「ちょっとずつ増えてんですよね」

K「ボーリングとかもねえ」

T-「そうなんすよ」

K「あとゴルフもそうだし」

T-「あ、ゴルフも(笑)」

「多すぎだろ!」


なんでカメの方がそんなに詳しいんだっつー(笑)
アレか。この趣味、全部一緒にやろうとかで誘われたんか?
あ!ツーリングした時に聞いた?


A「オバマ(←自分パネルにヒゲ&鼻水落書き付き)」

A「世界的なニュースですよ」

アナ「ヒゲは・・・何か関係・・・」

A「ああ・・・ホントに放っといてください(笑)」

N「いやいやいや」


自分で投げたボールは自分で処理しましょう(笑)
投げっ放しは厳禁です!ね、仁。


こ「(‐‐‐(ハート)‐‐‐)」

N「これはどういった意味ですか」

「これは片想いから両想いになった(笑)」


フリップ左側の聖の顔パネルとフリップ右側のアナの顔パネルが結ばれてんですよ(笑)
ええ、コレ→「‐‐‐(ハート)‐‐‐」で。

-T「もしこっち(アナ)からも矢印が出たらWhite X'masと一緒で期間限定盤という事で」

一同「あははは!!(爆笑)」


この辺りが・・・微妙(苦笑)
聞き取り難かったっつーか・・・意味がよく分からんかったっつーか。
ええ、なんでメンバーが笑ってるのか全く意味が分からんかったのー。
・・・え、なんで笑ってたの?


 ◆ 締めの一言を

T-「是非皆さん、色んな気持ちで聞いて下さいっ」

K「雪のように溶けてしまうので早めに」

一同「メリークリスマス!」

-T「想いよ、届けっvv


それ友近の!100Qで出た時の!(爆笑)



勝谷さんが!
あの辛口コラムニスト勝谷さんが!
・・・ニコニコしとる(びっくり)

つかねつかね?
カメのメガネ、先週掛けてたのと違くない?
アラレちゃんの方に近くない?
むしろ仁のとお揃いな気がするんですけども!
だってレンズの幅とか似てない?
ええ、Mステに出た時カメが掛けてるヤツだったら、あたし反応するけど。
アラレちゃんちっくだったんだー。

しかもさ

何故に・・・

カメも仁もさ、テンション低いのだ(笑)
も、もしや・・・ましゃ兄とのカラオケの件で喧嘩でもした?
んでんで、仁とお揃いのメガネを掛ける事で御機嫌窺い中、とか?(笑)
最初は掛けてなかったけど、しょうがないから私物でいつも掛けてる仁とお揃いのあのメガネ掛けてるたとか(むふー)

まあ

お揃いかどうかなんてあたしにゃ分かりませんが(笑)

もっと泣けばよかった もっと笑えばよかった@2ndホワクリ歌駅感想

2008年12月01日 10:47

とうとう12月ですなー


2008年もあと1ヶ月ですよ!


あっという間だねえ・・・






どもでし マチでし

お部屋のお片づけしてて気付いたんですが・・・

友達から貰ったバリ土産(アロマグッズ)

・・・木枠にカビが!!! ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル

ごめんちょ、友よ。ポイしちゃった orz

不可抗力 不可抗力(←サイアクやな、お前)





FF7のサントラ聞きながら雑誌の解体してたら・・・
気付けば山が出来とりました



ほら




山積み雑誌


紙袋3つ分だよ




ええ、昨日の夜やってたんですが(昼しろよ)
4枚組のサントラが一周しまして。
最初はかつんでしたがあっちゅー間に終わっちゃったんで。
サントラ、良いっすよー!(むしろFF7)
なかなか終わらない上に、時計見なくても時間の経過が分かりやすいから(笑)

あ、ちなみに手前にある赤い入れ物にはホチキスの芯入ってます。
イマイチ、ゴミの分別が分かんないんで溜まってます(何じゃそりゃ)

ぽぽろんとM誌とテレビ誌の解体は終了したので・・・
頑張りましたよー!!約1年半分(遠い目)
ぽぽろんはね、まだね、ホチキス外してカッター作業だけども・・・
M誌はさ、引き千切ってるから(←え)
さーて、あとは3誌を残すのみ、だなー。







Mステ感想ですが。
・・・むしろラジヲネタ感想ですが(笑)

ホワイトかつんキターーー!!(ホワイトプランの一種に非ず)

変えてきた変えてきた変えてきましたヨ♪
まあ3週も出るのに一緒なのはね?
モコモコでは無かったものの、ホワイトかつん嬉しいー(うひゃひゃ)
カメ、髪の毛雫ちゃん仕様だったしーvvくるくる♪

つかさ

先週はカメで今回は仁ですか。
・・・好きだねえ、黒縁メガネ。
アレですか?一週遅れてのお揃いですか?(ニヤニヤ)

・・・・・・・・・・・・・・・。

おめでたい思考の持ち主だと自覚しておるのでツッコミは不可で(真顔)


まさかまさか。


カメの口からカラオケの詳細が聞けるとは思ってなかったので嬉しいvv
ましゃ兄ーーー!!!子守り、ありがとうございました(笑)
つか!7時間て!!飲んだり食べたりしてたからだろうと言っても。

歌いすぎじゃね?

・・・や、あたしは他人の事言えませんが。
7時間とかザラですが(キッパリ)
違えよあたし!!
飲んで食ってした後にカラオケ行って、またその後に飲みに行って。
で、それを全部ひっくるめると7時間ぐらいだったっつー。
・・・ああ、早とちり早とちり orz
igaraさん、ありがとです!


しかし・・・

7時間もですよ?
ましゃ兄とP様とカメが1室にいらっしゃるのですよ?
・・・・・・・。

わ、その図がすっげ見てえ(ぽんげ)

ええ、その輪に入りたいとかじゃなくて、その図を見るだけでイイんで!!
ましゃ兄とP様。
男前2人に挟まれてるカメ、という図が見たいんだぁぁぁぁぁ!!!

そして

ましゃ兄に持ち歌を歌って欲しかったらしいカメ。
だからって ああだからって だからって

Squall歌うとかってズルくない?

そそそそそそそそそれ、どっかで披露してくんないですか?!
うん、特に

旦那の目の前で

お願いしたいんだけどもねー・・・。
だってさ、歌詞が!歌詞がさ!!




 私 恋をしている 恋に落ちてる

 もう隠さない 熱いときめき

 やっとめぐり逢えたの 夢に観てたの

 醒めることない 夏の憧れ

 さがしてた あなただけ・・・





だすよ?!!旦那←嫁、ですよ!!!!!!!!(落ち着け)
しかもそんな唄を歌っちゃったカメに対し、ましゃ兄が返球したモノが

「最愛」(@KOH+)

て orz(←リアルにコレなったー)
ままままましゃ兄!
・・・ダレを落とす気?(←コラコラコラコラ)
やーしかし・・・この曲の歌詞もイイねえ。




 おなじ月の下で おなじ涙流した

 ダメなんだよって 離れたくないって

 ただひとこと ただ言えなくて





や、これもこれで旦那←嫁ソング・・・ああ石投げないでっ(避)
ましゃ兄のラジヲで、この時のカラオケ話色々語ってくれたみたいですねー。

どうしてあたしは聞いていないのだ orz

聞いてた方で詳細分かる方・・・
どんだけ長くなってもイイので、教えて頂けたら幸いでゴザイマスです(ぺこりー)


アカニシさんアカニシさん。
嫁が男前2人(しかもS級)とカラオケ行って7時間も歌ったり飲んだり食べたりらじばんだりしただけですので。

そんな表情しなさんなって(ニヤニヤニヤニヤ)

ほらー、折角おヒゲが格好イイのにー(ニヤニヤニヤニヤ)
そんな微妙な表情しなさんなってvv(にゃはー)←嬉しそうやな





追記>>



田口・・・

おたんじょうびおめで・・・

あ、なんでもない(←酷っ!!!!)


や、違うんだ違うんだ!!!

ぽんげで忘れてたんだ!!(←尚悪いわ)

うん、おめでとー!!!(←結局言うらしい)

アナタのその・・・
自らを犠牲にする姿勢がスキです(え)
そのながーー(略)ーーい手足が格好イイデス。
今の黒髪短髪は私的に大好きですのでしばらくそれでよろしく!
ええ、だってうっかりトキメいちゃうほど!!
・・・くっ、田口なのに(←失礼)

今後とも、かつん内中和的要素として頑張れ(え)


最近の記事


