
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~11/27)

2008年11月28日 10:29

今日はMステ2回目ー!


さあ果たしてミニステはかつんなのか?


まあ


関西は映らんけどもね!(やさぐれ)


そして


今日もリアルタイムで見れんけどもね orz






どもでし マチでし

オカンに頼まれたCD(インデックス&歌詞カード付)を作成してたら・・・

寝たのがものごっつ遅く!!

・・・ある意味残業だよね、コレね。残業代出ないかね?(笑)







今日もリアルで見れないよ!!リアルを手に入れられない・・・!!
や、だってね、今日はね、HEPの観覧車がタダだって言うから(笑)
友達が乗りたいー!!と言うので。夕飯がてらに乗ってきますです。
・・・女3人で乗っても、ねえ?(苦笑)


さて

まうすぴーすのグッズ届きましたよ!
ええ、マスコット6匹だけ注文してたのです。
中身見えないから自分の運がどんなもんか分かるかなーと思いまして。
・・・・・・ナニで調べようとしてんだ(笑)
や、だって・・・ペロンチョと番長とミハエルが欲しかったんだ!!


ほら


マスコットたち_開封前


蛍光灯反射しまくりだねー







くじ運がどうだったかと言いますと!


これですよ これ














マスコットたち_開封後


マチのターン!
JOKERのフォーカード!


・・・うん、ポーカーだったら強いよね(笑)
心配してたおばちゃんは一人もおらず、代わりにJOKERがいっぱい居ますよ。
JOKERだらけときたもんだ。
つかこれって・・・50/50だよね。
・・・わ、運分かんないじゃんよー!!
結局、運がイイのか悪いのか。果たしていったいどうなんだ、と。

ネズ夫とネズ子、ケータイに付けたらこんな感じ?


ほら


マイケータイ


漫画魂のブル・・・黒いメッキ部分がハゲてきた(笑)

左から・・・
・ネズ夫とネズ子
・漫画魂ブル
・GLAY ハイコミ2008グッズ
・モモレンジャー@きゅーじょん
付けすぎ(重)


あ、無事にケータイ変えたのです♪
ボタン配置とか色々違うトコ多くて未だ慣れませぬ(苦笑)
つかねー、画素数がムダに良いせいか・・・今まで保存してあった仁カメあんな画像やカメこんな画像の画質が荒くなっちゃってねー(ほろり)

や、あたしのケータイ事情は置いといて

この大量のJOKER、どないしてくれよう(悩)
取り敢えず1匹は聖スキーの友人に押し付けるとして(←こらー)
・・・ま、持っとくとしますか。







話が纏まったような纏まってないようなよく分からんトコで

本館&別館のぱちっとお返事ですー。


あ、つか


某Mつえもんさんと同じ事してるー(笑)
ええ、マスコット並べて置いて。
[ぱちぱちお返事 本館&別館(~11/27)]の続きを読む

恋する男とその旦那の美学@86thかつかつ感想

2008年11月27日 11:10

昨日、帰宅した時のあたしとオカンの会話


「ただいま」

オカン「お帰りー」

「・・・今日かつんのDVD見てたやろ」

オカン「え?!な、何で?」

「だってリビングの机の上にオカンのコップ、置きっぱやん!大抵ダイニングにあるのに!!
しかもかつんDVD、並んでる順番が違ってるし!」

オカン「Σ(゚Д゚;)」



別に見てたからって怒りゃしませんがな(笑)

つか

探偵か、刑事か、あたしゃ

・・・はじめちゃん!!







どもです マチです


ジロちゃん表紙のベースマガジン特別号がドコに行っても見当たりません!


・・・初めて発注かけちゃったよ、本屋で


密林さんだと4~5日て書いてあったんだもーん


1冊丸々ジロちゃんの事しか載ってないベースマガジン


早く欲しい(ワクワクドキドキ)


つか


かつんでもこんなのやったらイイのに(ぽんげ)







おはよございますですー・・・(眠)
やー、昨日は笑いましたな!!
おかげで眠気が一気に吹っ飛んだよ!!(←イイんだか悪いんだか)
声無き笑いを漏らしながらヒクヒクしてました(え)
やー、ありがとうはるな愛。ありがとうケンジ!(←本名やから)



そんな笑ったかつかつ感想だすー。



● ゲスト:ケンジ(はるな 愛)


 ◆ エアあやや

あ「(カメに向かって)もう!カッコイイvv」

池田「(カメ)フツーに照れてる(笑)」

カメ「違っ、あの・・・テレビで見るより迫力がありますよね(笑)」


言うよねー(笑)
威圧感がってね。
つかイエ~がおっぱっぴーに見えるんですけどもっ。
ケンジの表情のせいか?
あ!でも「イエ~ めーっちゃ、ほーりでっ」ってぴょこぴょこ跳んじゃったりしてる時は可愛かった!
うん、右半分は(←あれゆっちは?)


 ◆ エア亀

ケンジが「亀梨」言うた瞬間のカメのこの表情よー!!
「は!?」って顔ちょー可愛いーvv

上田様「俺衣装、これ衣装見たことあるよ、俺!」

えっ、これ何の衣装?
つかホントに見たことあんのかよ(←疑いの眼差し)←つか何でお前は知らないのにそんなに偉そうなんだ


 ◆ ケンジ「面白MC選んだから」

カメ「えっ、なになに?!」

あははは!ちょーしかめっつらー!!(爆笑)
でもそんな眉間に皺寄せた顔も可愛いぜ orz


 ◆ ギリギリでいーつも生きていたいからー

・・・何言われるんだろうかとチラチラケンジを気にしてるのがさ(くふふ)


 ◆ MCカメだと気付くカメ

あははは!!ちょー可愛いちょー可愛い!!(ばしばし)←床壊すなよ?
ふらふらふらとゆっちに寄り掛かってさあ(ニヤニヤニヤ)



つか後ろ髪かき上げて何してんのー!(←居た堪れなくなってんだよ)
せくしーぽーずですか?!愛に負けずにせくしーぽーずですか?!!
おっふぉっふぉっふぉっ、「H」の黒おぱんちゅもバッチリ(ふへへ)


 ◆ 「SAY中華!」

ゆっち大爆笑!(爆笑)
未だかつてこんだけ爆笑するゆっちは見たこと無い気がすんぞ(笑)
でも・・・ゆっちの姿に釣られて笑っても・・・
髪かき上げながら唇舐めちゃう当事者のあの子が映る度に吐血しそうですが。
ええ鼻から(←それは吐血じゃねー)


 ◆ 「SAYレンガ!」

カメ、いたたまれなさ最骨頂(爆笑)
でも・・・そんな時でも素直に笑かせてくんねーのな。
・・・頭抱えて座り込んじゃうとか可愛すぎだろ orz

ゆっち「カメ、だっさ(笑)」

カメ「お前こういう事ばっかツッコむなよ」(←後半曖昧)


両者の言い分、正しいぞっ(笑)
こーゆー時、真っ先にツッコむよね、ゆっちね!
しかもものごっつ嬉しそう楽しそう面白そうに。
・・・まあでもアレはツッコみたくもなるわな。うん。
つか逆にツッコまれん放置プレイの方が痛いぞ!自分にも視聴者にも(笑)


 ◆ 仁部屋

これさ、仁さ、明らかーにモニター見て笑ってたよね(ぐふふ)
雑誌読むフリして誤魔化してっけどさ、笑いの余韻が残っちゃってるよね。
つまりは嫁の勇姿を別室から見てたと!
しかも前屈みになりながら食い気味に見てたと!
痛い発言に居た堪れなくなって項垂れて蹲っちゃってる嫁の姿をニコニコしながら見ていたと!
・・・つまり、

仁『あー・・・やっぱカメ可愛いじゃん』

とか思ってたんですか竜ちゃんヘアーで寒い事言っちゃってるそのギャップに久々に萌え悶えたんですか(←それはお前だろ)

だって確実に

仁『・・・っ、アイツ・・・・・・しょうがねえな(ふっ)』

みたいな(どんな)表情やったって!


 ◆ アイアイ「知ってんだ、あたし」

アイアイ「さっきモニターに映ってる亀梨くんの事、ガン見しながらニヤニヤしてたでしょ」

とか言っちゃってくれて構わないっすよ(←お前に何の権限がっ)

ってか

仁部屋にシャワーがある事に気付きました!その事実に!
・・・部屋にシャワー付いてたら便利だよね、色々と。
ええ色々と色々と(ニヤリ)


 ◆ ほーう・・・(ニヤニヤニヤ)

仁「大好きなんで、梅干しは」

なるほどなるほど。貴方は好きなのね食ってあげてたのね(納得)
つかしばらくちゅーしてもらえないねー。
口の中が梅干しだろうし別室で見てるだろうし(笑)

カメ『おまっ・・・、梅干の味する間は近付くな』

とか言われちゃったりお預けにされちゃったりらじばんだり。


 ◆ モテ山モテ子

こだわりは首に浮き出る血管らしー。
分かる気がする!
あたしもさあたしもさ、カメとか仁とかが首筋仰け反らせて歌ってる時とか、首に浮かぶ筋みたいなのガン見しちゃうもん!!

つか

聖にももっと「ワンワン」言わせて欲しかったとゆーか(私的願望)
だって最初だけだったじゃん!!言ったの!!
あとは全部田口だったしさー。言ってたの。
・・・田口って犬ってイメージ無いなあ、そういや。

うーん

田口とモテ子気ぃ合いすぎだろっつーか。
・・・なんか通ずるモンでもあったんだろうか(笑)

そして

「ワンワン にゃんにゃん」と言えばあの子だろ!つーか。
ワンワンと言えば最早ヤツしかいないでしょ的な。


● 次回予告

や、この姉弟フツーに見たい!坂井真紀とかサイコーじゃーん!
カメだったらこんなねーちゃん居てもおかしくないよね。
なんかこう・・・サバサバしてる感じのおねーちゃん。
ええ、フリフリの可愛い系じゃなくて格好良い系。



深夜だっつーのに大笑いしちゃた・・・。

いえーい めーっちゃ ほーりでっ@別館更新

2008年11月26日 11:55

うきうきな なーつー きーぼー!!


・・・・・・今現在冬ですけどもね


寒いですけどもね 風冷たいですけどもね


・・・や、ほら、何となく今夜が今夜だから(笑)






どもでし マチでし

上田様の舞台は・・・

オカンが行きます

まあチケ取れたら、ですが

・・・いつの間に上田様?





知らない間にオカンの中で上田様がフィーバーしているようです(笑)
上田様の発言がイイと太鼓判を押しとります。
今回の舞台も、あたしは見に行くつもり無かったのですが・・・

オカン「上田くんの舞台?お母さんが行く!!」

・・・ドリボズの時、そこまで言わなかったじゃないか。
まあイイけど。
取り敢えず、記入事項を全部書いてあげたので後は自分でお金払って来ぃと言いましたです。
当たるかね。当たらんかね。
・・・まあどっちゃでも宜しおますが(←他人事)

あ、そうそう

まうすぴーすのグッズが届くみたいですねー!!
6匹だけ頼んで見ましたが・・・
果たしてペロンチョと番長は手に入るのか(笑)
ミハエルも!出来ればペロンチョ・番長・ミハエルを!!
・・・あ、それだとかつん6匹集まんないじゃん orz







本題です。
別館更新ーーー!!!

・・・一ヶ月ぶりにね ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル

だって・・・ネタが・・・ネタが!!ネタが無かったんだ・・・!!


今回は仁カメだすー。短篇だすー。
・・・長篇は、まあ追々(くぉらぁー)
今夜のかつかつがアレだから、ね!!
カメ目線でしー。

・・・面白いかどうかはさておき(置くな)

もうちょっとイイ言い回しが書けないモンかねー ( ´-ω-`) =3 フウ
お閑な方はどぞどぞですー。

ぱちぱちお返事(~11/24)

2008年11月25日 16:41

何かこう・・・


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


このRUSH(←だからそれはトヨタ車だってば)に・・・


最早完全息切れモード突入


・・・体力無いんだってばヨ






どもです マチです

最大HPが20ぐらいです(少なっ)

レベル2程度ですな(弱っ)





Mステに始まり・・・
何ですか、この怒涛のラッシュは (゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ
だんだん・・・何が何だか分かんなくなって来たわさ!!

取り敢えず纏めると・・・


11/28>
・Mステ出演(2回目)

12/1>
・ヘイ出演
・雑誌「Como」(カメ)

12/3>
・シングル「White X’mas」発売!!
・テレビ誌(じょん、ガイド、ぴあ、LIFE)表紙

12/4>
・うたばん出演

12/5>
・Mステ出演(3回目)
・オリスタ(表紙)
・ヲタ3誌(関西早売り)

12/9>
・オーマイ・ガール最終回(雫予告・・・来る?)
智子さんありがとですvv

12/10>
・雑誌「FINE BOYS」(カメ)

12/15>
・雑誌「月刊ソングス」
智子さんありがとですvv

12/29>
・世界記録工場(カメ)
トムさん智子さんありがとですvv
日付間違ってたー!!(滝汗)トムさんあざーっす!!


1/1>
・DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」発売!!



こんな感じ?
これ以外にもアレだね。
12/16のベスアーとか12/26のMステSPとかも要ちぇき?

・・・・・・・・・多っ!!(ニヤニヤニヤニヤ)

や、嬉しい悲鳴なのよ。嬉しい悲鳴なんだけども・・・
体がついていけてませんぜ(遠い目)
あ、少クラはハナから除外してます(やさぐれ)
他にも何かありましたっけね?
・・・何か抜けてそうな気がしなくもない(むー)

・・・・・・・・・・ま、いっか(イイのか)





新ショップ写も・・・近々あるんだっけ?(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・か、金ッ(滝汗ダダ漏れ)




というワケで(え、話繋がってないよ)




ぱちっとお返事ですー。

[ぱちぱちお返事(~11/24)]の続きを読む

お年玉ダヨーーーー!!!@女王魂DVD発売

2008年11月25日 13:06

とうとう・・・


とうとう・・・・・・


とうとう・・・・・・・・・!!!!


海賊なあの子達がこの手にぃぃぃーーーーーー!!!!!


女王魂DVD 発売決定!!!!
(Tムさん、お知らせありがとですーvv)



● KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

発売日:2009/01/01

組枚数:2

オンライン価格:¥5,000(税込)


2008年夏、3rdアルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。
2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


タワレコ



はい、ココで注目

「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。

という事らすぃーですよ。 ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ

踊りまくるかつんのマルチアングル・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
第六感ということは・・・花道で踊るかつんが!!
愛コマということは・・・

股間で矢をキャッチするカメがどあっぷで見れるという事だよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぐっへっへっへっへっvv(←キモいよ)




待ちに・・・待ちに待ってましたよこの日を・・・!!!
何か自分も同じ場所に居た時のDVDが発売されるてイイもんですなあvv
・・・まあステージからは米粒だろうけど(笑)



しかし



・・・元旦、か



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あたし家に居ないんですけども。
(注:ジャニカウ魂の為ではござらん。かといってGバンドでもないけど)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ま、いっか。
密林さんで宅配して貰っとこう。



つか元旦って事はアレだよね。年賀状宅配と共にかつんDVD(笑)
元旦早々お疲れ様でし(←今言われてもな)





ちょ、昼からぱちぱちお返事する予定だったのに・・・!!
すっかり記事が成り代わり(汗)

少々お待ちくだされ。夕方までには!!







あ、一番気になる事書き忘れてた。

・・・・・・・・・・・・。

MCは入るの?入らないの?

そこじゅーよーですよ!ポイントですよ!!
テストに出るよ!(出ません)
第六感や愛コマのマルチアングルはかなりの高ポインツ!だけども。
・・・MCも見たいなあ(ぼそぼそ)

逢いたいから 恋しくて@1stホワクリ歌駅感想

2008年11月24日 13:30

あなたをーおもうーほどー


うーうー


さむいよるはぁー まだむねーのおくー


かねのねーがーきこえるぅー



・・・カメがラジヲでかけてくれたそうで


・・・なんか目の前が霞んで見えるよ(ナゼ)


GLAYとカメが繋がった!!(待て)






どもです

土曜日再びコロガリータしてきました(←何回行くねん)

・・・スコア180を叩き出してしまいました(汗)

や、ちょい待て女としてそれどう orz

女友達に「男前・・・vv」と言われましたです マチです







ハイスコア記録をあっさり塗り替えたよ・・・!!
自分にビックリだよ・・・!!
だって、これ2ゲーム目だったんだけども、1ゲーム目は88だったんだもん。
・・・何かが憑いてた?!!!
や、イイんだけどもね、別にね。
それをね、賞品がついている会社の歓迎会の時に出せよ、と。
・・・・・・まあ自分の事なんだけどもね orz





Mステ(1回目)ですが。
久々に動いて歌ってるかつん!!ナマ!!ナマだよ!!
・・・や、見たのはその日の夜ですが(笑)
結局寝たの4時とかですが。
・・・・・・何回見たかは聞かないで(オイ)

若干寝惚けつつの惚けつつの感想ですのでー。
しかもものごつ簡単な。
読み流す感じでどぞです。



OP
この細さの黒縁メガネがあたしは大好きと知っての事か orz(知るか)
かーわーいーいー(じたばたじたばた)

と、思いきや

あああああれあれ?ふふふふ不評ですか、ミナサマ(汗)
えー、あたしハードル低すぎ?
アラレちゃんじゃないだけイイかな、みたいな。
むしろこの細さのフレーム好きですけど、みたいな。
・・・・・・・・・アレ?


トーク
今日の座りトークはもう田口のモンだったな!
やはし田口はアレだよ。狙うとゴメンナサイ(@音楽戦士)だな。

つか・・・がっくんがっくん、ドコ見てんの?ちょい斜め上辺り?
・・・なななな何か視線の先に?!
・・・・・・・・・・・・あ、もしやかつんがそっちに?(笑)


歌ってます
つかホワクリ(略)ってこんなにカメハモりの多い曲なんやー!
しかも仁とはハモりハモられやし(卒倒)
いいいいつもだったらカメにハモるのが仁、ってだけだったのに・・・
カメがハモる時もあるとかあるとかあるとか!!(落ち着け)
それに他メンバー時も下ハモり時はカメで上ハモりが仁ですかー!

あ、つかライトが反射してカメの目が!目があぁぁぁぁぁ!(←ムスカ@ラピュタに非ず)
見えないじゃないか orz
そうか、これか。コレをミナサマ嫌がってたのか。
・・・レンズ取っちゃう?(小枝か時東か)

黒髪短髪の田口が映るたびに・・・どうしてもドキドキしてまうー orz
ずっこいぜ田口。その髪型はずっこいぜ。
そのぐらいの髪型のヒトにリアルにトキめくから!!
くそー、田口めー(注:愛のある貶しでし)


THE 雛壇
仁カメはココでも隣同士かっ!(鼻血)
・・・や、距離はかなり開いちゃってますけどもええそんな鼻血出すほどの距離じゃないけども!!(凹み)
まあね、あの位置じゃないと前方に座る人に隠れて顔見えないからね!
うん、そゆ事にしておこう。

また聖はちょこちょこ遊んでくるなあ(笑)
あの「どうぞっ!」ってヤツ。
うん、でもコレ見るとMステって感じ。代名詞ってヤツー。
Mステ出る⇒雛壇座る⇒聖、タモさんの背後を取る⇒「どうぞっ」
こんな感じ?

あ!上田様まで!


サプラーイズ@セロ
タモさん映った時にカメがいなくて・・・

「え、カメ・・・トイレ?」

とか思っちゃった。ごめんなぱーい(←ちゃんと謝る気無いだろ)
うん、でもみんなそう思ってたみたいだからイイよね(笑)
仁・・・カメがまっきーの横におる時、足元のモニターめっちゃガン見しとるやーん!!(でひゃひゃひゃひゃ!)
それまでは顔上げてたりしてたのに、ガン見ー!!(うひゃひゃうひゃうひゃ)
そんなに気になりますか気になっちゃいますか?!
そうですか、嫁の笑顔は可愛いですよねですよねそーですよね(←誰もそんな事一言も言ってねーから)
はいはいカメくんね、もうちょっとしたら帰ってきますからねー。

つかCMに行く時のカメが可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ!
マッキーとサーフィン話してる時も可愛かったけどもさ!
二度見は!二度見は!!可愛すぎですから(鼻血)
しかも自分でやって照れちゃってるからね、この子!


ワイプで気になった部分
ストーンズの映像が出てきた時の仁カメの反応(笑)
や、どうなのかなーって思っただけで。
ええ、思っただけですよ?(ニヤニヤ)

つか今回、ワイプでちょこちょこ皆して可愛い顔映してたよねー!!
おかげでなかなかバッサリ行けず orz
Mステなのに編集しても25分ぐらいあるよ!!
・・・Mステなのに!!(←2回言ったよこの人)


ED
最後の最後まで可愛いな、この子 orz
まっきーとずっとサーフィン話してたとか暴露されちゃってるしvv
ええ、可愛がられてるカメを見るのは大好物です!!
ええ、大好きですよっっっ!!



リモコンの電池がずーっと切れかけてるせいで、編集イライラしたー(笑)
だって止まってくんないんだもん!!(ぷんぷん)
さーて、今回はハプニングは起こりませんでしたけども・・・
次回はどうなるだろうね?(ぐふふふふ)

今回の一番の収穫は・・・

仁カメそれぞれの指にピンキーが煌々と光を放っていた事ですかね(←眼科行って来い)

ピンキーですよピンキー!!!
種類が何なのかは知らないけども(笑)
指輪がいっぱいある中でピンキーですよ orz
え、アレですか。婚約指輪ですか(こらぁー)

つか聖とカメ、キミ達リハの時何やってるの・・・!! orz(@Jウェブ)

今月のぽぽろんは神@ぽぽろん1ショット感想

2008年11月21日 11:04

取り急ぎという事で・・・


トムさんからドあっぷの写真を見せて頂いたのですが・・・
(その節はありがとです、トムさん♪)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぶはっ(鼻血)


要チェックやーーーーーーーーー!!!!







あ、どもです マチです

ここ最近のかつんRUSH(←それはトヨ車)に・・・

最早息切れ状態

きゅーしん きゅーしん






関西早売り、ないすですないすです!!!(鼻血だらだら)
近年稀に見ないほどの仁カメの密着ぶりー!!!
ひゃっほーーーーーーーーーーぅい!!!

ぽぽろん様々・・・・・!!!!(合掌)

ええ、あちこちの関西在住ブログさんでも既に取り上げられておりますよ(笑)

つか最初は・・・カメ、イスの背凭れに腕乗せてんだと思ってたんだけど・・・

え、on the Jin's knee なの?!!

他の方々、そう書いてらっしゃる人が多いんだけど・・・
暗くてよく見えねーーーー!!!

ちょ、そこ重要そこ重要!!!
どっち?!どっちなの?!
膝?!背凭れ?!どっちーーーーーーーー?!!!
ほら、ちゃんと分かっとかないと噴出する鼻血の量が変わってくるから!!(←まず止める努力をしましょう)

でもどっちにしろ

鼻血噴出には変わりなし(ぼとぼとぼとぼと)
そりゃー、トムさんちのコメ一覧も埋めちゃうわよってなモンで(笑)
妄想働かせすぎー。
でもイイもん、楽しいから。ね、トムさん!(←同意を求めようとするヤツ)



内容書くのは買って読んでからという事で(笑)



つかさつかさ

今日は忘年会あるからなかなかおウチ帰れないんだけどー!!!
Mステがナマで見れないんだけどー!!!(涙)
や、カバンにぽぽろん&M誌は忍ばせておくけども(←買ってから参加するらしい)
そんな・・・こんなテンションで酒飲んだら・・・

どうなってしまうか分かりゃしませんぜ

それでなくても酒、そんなに強くないよ?
や、弱くもないけども。
見た目で判断すると、いつも強そうと言われますが。
フツーです。並です並。
でもビールとか苦手です。
カクテルが好きです。
取り敢えずモスコミュールは頼みます。

・・・・・・テンション高くても許せ、友人どもよ。

そして

1人だけ乾杯の中身が違うと思うけども許せ。

皆は「お疲れーー!!」かもしれんけども、あたしは・・・

「仁カメ寄り添い再開記念日おめでとーーー!!!」

だわ(↑何コレ)

せんとりーの せんとりーの せんとりーの@85thかつかつ感想

2008年11月20日 09:31

つぎのせだいがきてるーのー


せんとりーの せんとりーの せんとりーの


ぼくはじゆうにいきるーのー


いんてる



好きなんだ、このCM。気持ち悪くて(笑)






あ、どもです マチです


・・・今日、すんげー寒いですな(ガタガタガタガタ)


慌てて冬物コート出しちゃったい


昨日・・・ニットコートで来て凍えるかと思ったモン、帰り(危険)


風邪、要注意ーーー!!!






さてさて。
今回のかつかつ。
リピ回数増えるであろう今回のかつかつ。
終始ニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてましたよ(変態か)
ありがとー、ケンコバ!!(ぐっ)
仁の首筋ラインだとか、笑いを堪えて横向いちゃうカメだとか、すんげー近い3つの頭だとか、すんげー近い仁カメの頭だとか、バナナを食すカメのすんげー危険な萌え映像だとか。
・・・・・・思い出すだけで鼻血(拭け)
そんな萌えた今回のかつかつ感想でしー。



ゲスト:ケンコバ

男塾塾長
江田島 平八ですか魁!男塾ですか。
え?違う?小林さん?あら、そう。
・・・や、結構色んな漫画読んでるんですよ(笑)


Aボタン連打
仁がサンドバッグ連打してるのを見て・・・なんかこんなおもちゃありそうだよねとか思った(笑)

か、母さん・・・!
上田様の部屋に入ってきたカメを見た瞬間、彼氏が自分のいない間に家に遊びに来てて、ママンと仲良くなるのはイイけど乙女心はちょっと複雑に思ってたりとか妄想してみたりらじばんだり(←まだ言う)←つか長いよ


3分57秒(編集済み)
この!仁の顎から喉元、首にかけてのラインが素晴らしい素晴らしい!
ブラボー!!


5分27秒(編集済み)
この!仁の顎から喉元、首にかけ(以下同文)←全校集会で表彰状を読む校長か
でも今回はさっきとちょいと違うとこがっ!
・・・・・・・・・目、瞑ってらっさるわ orz


かと思いきや
そのすぐ後に今度はカメが!カメが!
ペロッて舌出した orz
・・・クリティカルヒット(=仁の首筋ライン)を食らったけども、そのすぐ後に別敵からトドメのクリティカルヒット食らった感じ(うひょーー)


小学生かよ

ケンコバ「魔性のワードが引けるかな?!」

仁「引けましゅ・・・ましょうか」


何噛んでんの(笑)


あなづり
魔性のワード言われた瞬間の!!この!!カメのリアクション!!
横向いた瞬間のー、首筋から鎖骨にかけてのこのライン!!
髪の毛がハラリとかかるこのライン!!
ゴチになりやす!!

カメはね、仁の時も上田様の時も、そんなに近いトコからは覗いてなかったワケですよ。肩越し。
それがあらあらまあまあ(ニヤニヤニヤニヤ)
頭3つがめちゃ近いーー!!過去最高ーーー!!(でひゃひゃひゃ)
8分27秒(編集済み)でさ、上田様が一歩後ろへ引いた時・・・むしろ前へカメ側へと寄って行っちゃったよ仁!!
角度によっちゃあ上田様が仁に隠れて全く見えとりませぬ(笑)
カメもカメで辞書引くので忙しいからか気にした様子ももなさげだし。
顔が近い近い近い近い近いぃぃ!(脳内祭り状態)


ばなーな その1
何かをモゴモゴと食ってる姿が好きなのでふー。
ほっぺたがモゴモゴ動いてるのって可愛いですよねーvv
ハムスターっぽくて(オイ)


前歯立てかじり派@仁の食べ方
前歯!前歯!(齧歯類かカピバラさんか)
何かバナナ食べただけで格好良いんですけどもー!
・・・ちょ、それってずっこくね?


唇丸め込み味わい派@上田様のお召し上がり方
唇丸めてー!かーわーいーいー・・・んだけど、男らしさが滲み出てる!


こっち見てカプ派@カメの食べ方

こっち見てカプて何だカメ(大量鼻血)

相手を見つめてからちょびっとだけかじるとかななななな何だすかっ?!(噛)
何、え、誘ってんの?(真顔)←ちょっと待て
ちょ、誰の前でもそんな食べ方してるんだったら大問題だよ!!
勘違いされるぞ惚れられるぞーー!!!


ばなーな その2
つか一番最初にばなーなを食うと聞いた時・・・

「え、イイん?OKなん?そんなモノ銜えちゃってだいじょぶ?」

とか考えてた(殴ってイイですか)
だって白いしさー!
硬い硬い言われた時とかもだけど(頭腐ってます)

仁「剥きにくいでしょ?」

みたいな事をカメに言うたりした時さ orz
カメもカメでその前に

カメ「・・・硬いな」

だってそれってさ!!最早マgピー(伏字)の事じゃん!!
考えちゃうって!そっちの方向に!(どっちの)
ああ・・・今頭の中がとっても18禁・・・。人にお見せ出来ん・・・。
ええ、あんな事やこんな事が脳内をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。


通りすがりの
聖、通りすがり過ぎだしょ(笑)


試合後のインタビュー
田口、また髪切った?
・・・ちょ、格好良すぎじゃない?
短髪になって顔の小ささがより一層強調されとるし orz


次回予告
わーい、はるな愛だ♪
つかカメや上田様まであややですかっ(鼻血)←ゆっちは?
それは・・・来週放送時間帯に鼻血出るからティッシュ用意しときなさいっつー番組サイドからの有り難い教えなんでしょか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その教え、しかと心に刻ませて頂きますデス(拭き拭き)
しっかし

愛「かめなしだよ」

似てねー(笑)
その襟元のヒョウ柄は・・・何(くふふ)
あれか。天神橋筋商店街を行くオバサマ方か(コラコラ)
案外来週に仁がいない理由、これだったりして(笑)

仁『は?ちげえし。俺のカメ、そんなんじゃねえし』

とか言い出しそじゃん(←お前は一体何を考えとるか)



結論:
深夜なれど・・・18禁規制じゃね?今回の(笑)
や、つかゲストがケンコバの時点でもう既に18禁になりますよ言うてるようなもんじゃん!!
だ、だったら深夜らしくもっとこう・・・ガッツリとさあ!!(←お前は一体かつかつに何を期待しておるか)
だってほら、バナナとかバナナとか。
しかも部屋にいるのがKAUって事でさ。

魂中に下ネタ言う子達じゃん(コラー)

保護者ゆっちがいないからやりたい放題ダヨ!!
あーこれからしばらく、バナナ食うたびにあのカメ映像が脳内再生されそ。




あー!どわんごCMだ☆
・・・や、昨日は3回見ちゃったんだよね(笑)
世界仰天中とZEROの前に。
単独ゲット済みなのさあ♪
色使いがアレっぽいよね(どれ)
キプフェで皆が水に打たれるシーン(←私的に好きシーンでもある)
早く全体像が見たいなー、PV!!

変な人が居たのですよ@ドラマ妄想

2008年11月19日 13:36

ドワンゴで

「White X'mas」の着うた(イントロver.&サビver.)が

ダウンロード出来ますぜー!!

さらにじぇーワンレコでジャケが見れますぜー!!

要チェックやーーー!!(@スラダン)





どもども


街を歩けば そこらのキャッチが

群がる Everybody say 「ちょっと今お時間よろしいですか?」(@TEN-G)


な、事が多いです マチです


・・・・・・アンタに構ってやるほど暇じゃねえよ!!





過去に・・・
話を聞くだけという事でウェンディーズにてコーヒー奢らせるだけ奢らせといて、ホントに話だけ聞いてさっさと帰った事があったりだとか。
エステの勧誘に捕まって事務所連れて行かれて2時間ぐらい説得されたけどもウンザリしながら帰ってきたりだとか。
タチの悪いキャッチに捕まる事が多いんですけども。
あ、でもまだ一度も引っ掛かってはいないですけどもね?
この間面白い声の掛け方されましたデス。

「今、お忙しいですよね?」

何の確認なんやっちゅー(笑)
ああ、コイツ要領悪いなー、とか思ってみたりー。
あ、勿論

「忙しいです」

って言ってスタスタとその場を去りましたけども。
その程度の話術で誰か引っ掛かった人が過去に何人いるんですか?と聞いてみたくなったぞよー。
絶対言わないけどもさ(止めなさい)





昨日はバチスタ見てたんですけども(←エライ話飛んだな)
やー、アレ面白いですよねー!!

今現在、あたしがちゃんと見てるドラマといえば・・・

◆ チーム・バチスタ
◆ 流星
◆ 血月曜

の3つですなー。
ギラギラが気になったりとかしてたけども・・・
これ以上見ると頭がパンクする!!
CPU速度が遅い上に、空き容量がもうほとんど無いしー(容量少なすぎ)

バチスタはさ、ちびノリダーのひ弱な演技が流石でゴザイマス。
つか仲村トオルが・・・もうサイコー!!(爆笑)
伊原さんが渋くて格好良すぎる orz
釈さんが白衣の天使でごっつ可愛いvv
U氏の端正な顔立ち見るたびに・・・トキメいてます(え)
そしてそれと同時にあの2人が思い出されます。
・・・3人並んだら圧巻だな、マジ。

もしさ。もし・・・その中にカメが並んだとします。
・・・・・・カメ、ちっさ!可愛え!!(←埋もれさせたいだけだろ、自分)
ええ、そんなの絶対に拝めないと分かってはいますよ勿論!
ちょっと想像してみたかっただけなのです(笑)
デカい3人に見下ろされるカメが。

・・・・・・・・・・・・・・・あ、やばい。萌える(鼻血)

つか

ドラマの話がどっか行っちゃった(笑)

それ以前に

出演者への感想しか書いてない(笑)




カメが医療系をすると・・・どのポジションになるかね?(何いきなり)
勇也とか耕作っぽくいくのなら・・・小児科医とか看護士とか?
竜や弘人っぽくいくんなら・・・外科医とか麻酔医、とか。

・・・・・・・・・・・・。

どう転んでも萌えだな(鼻血再流出)


もしそこに・・・
仁も絡むとなるとどうなるだろうか。


2人とも医者の場合だと・・・
子供には優しい小児科医カメと、仕事中はキリッとしてるけどもカメの姿を見ると尻尾振って喜ぶ外科医仁とか?!
子供にさ、

「あー、あかにしせんせーまた来てるー!!」

「おしごとしなくてイイのー?」


とかお子ちゃまに言われればイイ(鼻血)
で、

「俺はー、ココに来てカメとお話するのがお仕事なんですー」

とか子供相手に言ってればイイ(笑)
で、カメに

「・・・お前帰れ!」

とか言われて怒られればイイ(笑)
その頃研修医ゆっちは

「あああ赤西先生がいない!!もうすぐ手術なのにー!!」

とか言いながら顔真っ青にさせてたりだとか。
看護師長上田様は

「赤西・・・永遠の眠りにつかせてやろうか(ふふふふふ)」

と、怪しげな注射を用意してたりだとか(笑)


あ、でも内科医カメでもイイな。
白い巨塔みたいなさー、お互い認めてるんだけども若干対立してるのとかでも・・・イイ(←妄想垂れ流し中)



・・・・・・・・・・・・・妄想も、ほどほどに orz

らぶらぶなかっぷる ふりふりでちゅー@月曜番組感想

2008年11月18日 09:22

この前梅田のあの大きい歩道橋を歩いてた時の事


どこからか聞こえる聞き慣れたあの音


「ぶんつく ぶんつく ぶんつく ぶんつく」


HBBでした(↑もっとイイ書き方無かったのか)


思わずあいぽっぽの音量を小さくして耳を澄ましましたヨ!


・・・・・・・・・・・・・・・・。


あと5年頑張りましょう(←音量元に戻して颯爽とその場を立ち去ったヤツ)







どもです マチです

大層な事言うとりますが・・・

HBB&ボイパは・・・

ゆっちとおっくんのヤツしか知りません







はい、どーもー!!(@メイキングゆっち)
今日はね、ヘヘイヘイの予告のあった次の日!ということでね!!

・・・・・・・・・・・・・。

自分で書いててウザくなってきたので終了。
えっと、昨日のヘヘイヘイの予告感想だけ書くつもりが・・・
しゅしゅしゅしゅ宿題くんで!!相葉ちゃんが!!
・・・またやらかしてくれました orz
・・・・・・ホント羨ましいぜ、宿題くんっ!!
まあ宿題くん感想のつもりが、結局着地点、違うトコに降り立ちましたが(笑)

あたしの激しい妄想と一緒にお送りする、色々感想ー。


ヘイヘイ次回予告感想>>

あ、ちょっ、・・・・・・はぁ!!!!??

ヘヘイヘイってばー!!
今日、予告するなら言ってくれよー!!(だひゃー!!)
録ってへんかったっちゅーねん!!(涙)
ノーチェックやったっちゅーねん!!(号泣)
DAIGO見たさにヘヘイヘイは見てたけども!!(←・・・)

あぁあぁあぁあぁ・・・なんか面白い事してたっぽいのに・・・(悶々)
仁カメが同じような顔して且つシンメの如く鏡合わせみたいに逆の動きしながら大笑いしてたのに・・・っ!!
頭にね、何か過ぎったの。何かがふとね。
そういう時って大抵何かが起こるのにー!!!
P様Mステに乱入事件ダタリー、ヘイセイMステに乱入ダタリー、らじばんだり(←まだ使うか)
ええ、何か過ぎったのよ!その時も!!
・・・尽くスルーしたせいで、のちのち後悔しまくったけども orz
まあ・・・今回は12/1に見れるからイイけどもさ。

つかさつかさ

仁カメが隣同士キターーー(゚∀゚)ーーー!!

かつんの時だけじゃなく、後ろに追いやられた時も!!隣!THE 隣!!

イエスイエス!!(どこぞのシャンプーの宣伝か)

ひゃっほーーーーい!!

ひゃっほほーーーーーーい!!!

いえぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!(ルシエルか)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
あーーーーーーーー!!
座ってる時の2人の距離がどんなモンだったか見るの忘れた orz
あ、でもさ、遠くはなかったよね?
仁の横にいるゆっちと同じぐらいじゃなかったっけ?
過去歴代のヘヘイヘイで・・・一番フツーの距離じゃなかった?
・・・如何せん録ってないから確認作業が出来ん orz
誰か、教えてちょvv(←他人任せ)

つかさつかさ(2回目)

仁「立派だったんで」

な  に  が ??(ニコニコ)

そしてその横でカメナシさんカメナシさん

な に 握っ ちゃっ て ん の ??(ニコニコニコ)

おまっ・・・それ・・・!!
そんな事されて、思い浮かぶ事と言えば・・・
たったひとつしかねえよ!!真実はいつも1つ!!(局違え)

そらね。立派だよね。うんうん。
立派だと思いたいよ。うん、こっちもさ。
キミのマグナm(強制終了)
そらー大きさなんて嫁が一番よく知ってr(強制終了2回目)
うん、しょっちゅう握っt(退場!!!)




宿題くん感想>>

相葉ちゃんが・・・相葉ちゃんが・・・!!
松潤に膝枕してあげてたぁぁぁぁ!!(驚愕)
しかも耳掃除付きですよ(鼻血)
ニノも耳掃除はして貰ってたけども、膝枕は松潤だけだもんねえ(あははははは)
羨ましいな松潤!
・・・メンバー全員やって貰えば良かったのに(ちっ)

しっかし

膝枕とか耳掃除とかってさ

そういうオイシい事を是非是非かつかつでもやってくれと!

あの子達がそんな事しないだろって?

だから羨ましいんじゃないか(真顔)

だったらさ、ほら

罰ゲームとかでどうよ?

あ、勿論・・・

仁カメで(強調)

仁の膝を使うのかはたまたカメの膝を使うのかはどっちゃでもイイけど。
だってさ、どっちに転んでもオイシい事には変わりないんだもん(キッパリ)



あ、そういえば・・・


メールのお返事が滞ってますです(滝汗)
滞ってるどころじゃないぐらい溜めてしまっておりますです。
・・・・・・・・もももも申し訳無いデス!!
もう少々・・・お待ちくださいー(ぺこりー)

あたまのなかがてんぱるぞ@歌番組出演決定

2008年11月17日 10:59

昨日はですね


オカンの歌のレッスンさせられてました


・・・・・・なぜセンセーでも無いあたしが(笑)






あ、ドモです マチです

まだ月曜ですが・・・

早く週末にならんかい

と、早々思っておりますです

だってMステあるし機種変したいし・・・っ!!!






ええ、昨日はナゼか延々レッスンに付き合わされましたヨ。

日頃ちょくちょくかつんを口ずさんでるオカンですが・・・
・・・や、あの声の大きさは最早熱唱の域ですけど(近所迷惑)
歌い始めと歌い終わりが結構な確率でズレるんですよ(笑)
しかもそれ指摘するとナゼかキレられるとゆー(理不尽だー横暴だー)
今回はどうしてもちゃんと歌いたいという事でレッスン致しましたヨ。

課題曲:ぷれしゃすわん

・・・オカンの中で今一番熱い曲だそー。着うたもコレ。
ちなみにメールは「ハルカナ」でござんす。
・・・設定してあげたのはあたしだけどもさ(笑)

しかし

真顔魂DVDを見てた影響なのがバレバレですなー。
何回も見てる筈が、ようやっと聞いてきましたよ。この曲なんて曲?って。
ハルカナと一緒に着うたダウンロードしてあげたのですが・・・
ひたすらケータイでそれ聞いてるんですよ。ずっと。
なもので、心優しいマチさんはオカンに通常盤をあげたのー。

だがしかし。

折角通常盤をあげたのにも係わらず、音程がズレるので、PCで聞きながら歌い方の特訓。ひたすら歌う。ええそりゃもうひたすら。
間違えたら即巻き戻し。

「自分の耳で、自分の声とCDの声が合ってるかをちゃんと聞いて!」

「ほら、また歌ってる自分に浸ってる!そうじゃないって!!」

「ちゃんとCDの声を聞きなさい!」


・・・ピアノのセンセか(笑)
まあ努力の甲斐あって、ようやくCDの音程と自分の音程が違うって事に気付いたそうでござんす。
・・・ようやっとそのレベルか orz
まあ・・・そこに気付いたのは結構な進歩だけども。重要な事だしね。

うん、まずはバラードを歌えるようになろうぜ、オカン。
バラード歌えんのに「へるのー」歌いたいとか100年早えよ!!

オカンの最終目標は「あたしとハモる事」だそーです。
あたしがCDに合わせてハモってるのを聞いて、そう思ったそうなー。
うん、ぷれしゃすはハモったら綺麗だかんね。頑張れ。







もうすぐ歌番組ラッシュが始まりますなー!!(うきうき)
Mステ3週連続とか凄いよね!!2週なら分かるけどもさ。
しかし・・・Mステだとアレもあるんじゃないの?SPもさ!!
もし出るとしたら・・・4回も出るじゃん ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ
うん、嬉しい。嬉しいよ?勿論!!
衣装とかすげー気になる!!
ドンエバの時さ、小物変えてきてたじゃん?2回目の時。
そん時みたいにちょっと変えてくるかなー?どうなのかなー?
という、純粋に楽しみにしてる部分も有りつつ、
若干・・・

どっかで何かやらかしてくんねえかな

とか思ってますが(鬼)
ええ、間違えやすいあの子がやっちゃうんじゃないかなと。
まあでも・・・
バラードで間違えると目立つしね・・・。
よろこびー、とかキプフェのようにはいきませんな。

Mステ出演>>
11/21、11/28、12/5

ヘイ出演>>
12/1


しばらくMステはベタ録りだな(笑)
あと、少クラのプレミアムの方にも?出ちゃうって?
ハッ、だからウチは映んないんだってばよー!!(やさぐれ)
どーせつべ待ちですよー。けっ(やさぐれ中)
うたばんもどっかで挟まってくるよねー・・・。
あ!あと音楽戦士も!!
次ぐらいはまたトークとかしないっすかね?キンコンさんよ(←や、この人らに言われても)
流石にMラバはもう無いだろうなあ・・・(笑)
あのメドレー、好きなんだけども。

ぱちぱちお返事(~11/15)

2008年11月16日 14:56

今日は珍しく!日曜日なのに!


登場しにきましたですよ(ニヤリ)


ふふふふふっ(←や、怪しすぎるから)






あ、どもです マチです

あんかけかた焼きそばは・・・

麺が太い方が好きなんです

あんかけは熱々じゃないとダメなんです

人気メニューだからって、ちょっと冷めたモン出すんじゃないよ!(←昨日の昼に食べたらしい)

ぷんぷん(←可愛くねー ←むしろ殴りたい ←殴ってイイよ、もう)







昨日は優仁とランチでございましたー。
ええ、色々と話す事がございましたのでね(ふふふ)
スクエニ本社に行くっつー事でパシリを頼んでたモン受け取ったりだとか(←言い方言い方)
これです、これ。

きんぐだむ・はーつ


ミッキーーーーーーーーー!!(何)


キングダ●ハーツはディズニーなのでねー。
可愛い可愛いvv
ホントはファスナーアクセサリーなんですが、ストラップに改造しやす♪
ええ、新しいケータイ買ったらそれに付けるのでし。
これだったら・・・
ちょっとしたゲーマーの方しか分からないだろうという魂胆で。
ええ、やはし最初に目に行くのはミッキーだから。
王冠だったりハート一緒に付けててもバレんだろう、と。

・・・・・・・・。

まあココで言っちゃってたら意味無いんだけども(笑)


あとはひたすら喋ってたねー。
くだらな過ぎたりだとか色んな事情により、何喋ってたか言えないけど(笑)
ああ、でも宝くじで2億当たった時の使い道とかね!
・・・2人してまず家のリフォームするとかさ、5000万は老後に置いとくとか、土地転がしは危険だから金とダイヤを買っとくとか。
現実的過ぎにも程が(笑)
あくまで仮定の話なのに・・・
気付いたらこのネタで1時間以上話し続けてたね!
まあ・・・うん、それでこそあたしら、みたいな。



まあそんなどうでもイイ事言いつつ・・・

ぱちっとお返事でゴザイマスー。


[ぱちぱちお返事(~11/15)]の続きを読む

今ちょっと欲しいものー

2008年11月14日 15:23

今日もぬくぬくですねえ・・・(ぬぼー)

こんな日はお外で一服も過ごしやすいんだけども・・・

最近・・・

外にある喫煙所付近で・・・

白いちっこーいムイムイ(=虫)が大量に飛来してんだけども

・・・What are those?!

いやあねえ(←ホンマにイヤやと思ってるんかいな)







あ、どもです マチです


ブレイクタイムのコーヒーが美味いです(のほほん)


お茶請けが欲しいなあ・・・(太るぞ)






昨日ですねー。
仕事行くのに朝バス待ちしてた時に・・・
中学生の女の子2人がこっちチラチラ見ながら何か話してるんですよ。
あいぽっぽ聞きつつ聞き耳立ててみたら(←器用やな)

「アレ、絶対そうだって!」

「えー・・・ホント?」

「だってあたしケータイに写真持ってるもん!」


・・・そんな後ろ指刺されるような変な格好してたか?あたし(悶々)
や、OLには確実に見えないだろうけども、そんな変な格好してねーべ。

はて?と思いつつも・・・もしや・・・

コレ、ですかね?

メリー・ポピンズ


遠目で見たら・・・一瞬、仁の妖精ネックレスみたいっしょ?
だから見間違えたのかなー?
写真とかかんとか言ってるしさ。

・・・でもコレ、メリー・ポピンズですけども(笑)
ええ、チムチムチェリーのメリー・ポピンズ。
あの妖精ネックレスは可愛いけども、高くて買えないし!!
NYでブロードウェイ見た時に、自分へのお土産として劇場内で買ったのー。
・・・いくらだったかな?40ドルぐらい?お手ごろでしたのでね!

あまり後ろ指刺されると・・・
社会の窓でも開いてんのかと心配になるのでね(笑えない)
思わず確認しちゃったからね。他にも人がいたのにね。
・・・だって開いてたら恥ずかしいじゃん!!




あと~




今あたしが一番欲しいものがありまして。
つーか来週買いに行くんですが(決定事項かよ)

それがコレ!!

SH-01A


新機種なぬー(むふふ)


えすえいち-01Aでゴザイマス!!!

もうねー・・・新機種発表されてからずっと目付けてたのーvv
SHは初ですよ!!
ずっとNかFだったしー。
ちなみに現在進行形で使用しているのはF904iなのー。
今回もFにしようか迷ったけども・・・
Fがね、画面捻って回して表でも見えるようにするタイプだったのー・・・。

コレ ↓
F-01A


しかもね、タッチパネルもいけるヤツ!!
・・・画面汚れちゃうよ。防水なのはかなりそそられますが。
なので今回はSHをば選択。
・・・まあ今のでもまだまだ十分動くんだけども・・・

新しい機種が出るとどうしても欲しくなってしまう(ずーん)

悪いクセだねー。
でも1年半弱もったから良しとしよう(と、言い聞かせてみる)
SHはアクオスケータイなので、画面がキレイ!・・・らしい。
むっふっふ、楽しみvv
最近、機種変がすげー高いのがネックだわー・・・。
12回払いとか出来るけどもさ。
次のケータイは何年持つかなー?

お腹が減っては戦は・・・@某CM小ネタ<その2>

2008年11月12日 18:19

・・・・・・お腹空いた(きゅう)


たーだいーまーざんぎょうちゅー


むーりしないでー ちょーだい♪


っていう歌の流れるCMあったよね?アミノサプリだっけ?






あ、どもです マチです

ココに書く面白いネタが思い浮かびません!!

・・・さあどうしようか

・・・・・・・・・そんなこんなで埋まったからおーるおっけー?

ええ、だいすけ的にも(@ほっとりみっと)





最近書くネタが不足気味~。
・・・万年言ってる気がしなくもないけど。
アンテナはね、ちゃんと張り巡らしてるんですよ!
ええ、面白い事は逃さないように。
精度的には・・・

カメ探知機を搭載している旦那

よりかは落ちますが。
まあでもそこそこの精度ですよ!(何の話だ一体)


あ、そうそう


今日あったちょっとした失敗談を一つ。
会社に来て朝一番のコーヒーを入れていた時の事。
朝だからね、ぼーっとしてたのですよ。
そんな時、給湯室に高らかに響くあたしの「あ!」の声。

・・・・・・・。

入れたてのコーヒーの中に・・・フレッシュを容器ごと落下

スプーン無くて手で取ろうとしてたんですが・・・

入れたてだから熱いんだ、これが!!!

1分半格闘の末、フレッシュ救出に成功

開けてミルク投入しようとして・・・

ふりだしに戻る、的な(=落下再び)

・・・・・・・・・・・。

何やってんの、あたしゃ orz




そんな阿呆なお話は置いといて。




前回もやりました事を再び。

ええ、ウイダーCMネタ<その2>です(笑)

・・・なにやってんの、あたしゃ(←今更じゃん)
ひたすらあたしの趣味に走ってる小ネタですので。
ええ、書いてる本人はすげー楽しかったです(笑)

お閑な方のみどぞどぞでし。

[お腹が減っては戦は・・・@某CM小ネタ<その2>]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~11/10)

2008年11月11日 11:50

らぶ あでぃくしょーん ぼくのめには~


きみ~しか~ うつらない~


しょみゆあ あふぇくしょん ぼくのすべて~


この~てで~ささげるから~



この唄ん時の慶ちゃんの格好、好きです(告白)

この時のダンスとかも好きです

チラリズムとか可愛すぎだし orz





どもももももです マチです

にゅーすの中じゃ慶ちゃんが好きなんです!!

・・・あのカラダのスレンダーさ、足の細さ&長さ

・・・・・・・・・羨ましい

一重なトコも胃が弱いトコも魂最終日に振り付け覚えてるトコも好きです(笑)




昨日はコヤシゲのチラリズムが見たくなったので、「Never Ending Wonderful Story」を見てたのですが・・・
今の今まで何回も見たのに、昨日ようやく気付いた事が。

番外編 Documentary@Gourmet Tour in大阪での出来事。
たこ焼き、みなさん食っておりますが・・・
はい、その中で山下さん家のP様に注目。

どっかで見た事のあるセーターやな、それ

覚えてる。覚えてますよ、あたしゃ。
その所々にあるワザと解れさせたデザイン。
色褪せた調の色合いの朱色。
見た瞬間コレ欲しいーーー!!!と思った一品だったんだもん!!
ええ、アレは・・・

いつぞやのファッション誌にろくーんが出た時、カメが着てたD&Gの赤セーターじゃないか

やはしアレだね。
着る人によって、イメージってガラリと変わるねー!!
だってカメが着てるのを見た時のあたしの反応って

「かかかっかかかかか、可愛っ、可愛いいいいいいぃぃぃ!!」

だったけど、昨日P様が着てるのを見た時は

「・・・・・・・・・・・・・・・・か、格好イイ(ぽっ)」

だったもん(笑)
つかP様。
あたしの記憶が正しければ・・・
そのセーター、すげー高かったような気がするんですが。

・・・・・・・・・・・・・。

流石でゴザイマス、P様(平伏)




なーんて




にゅーすさん話にカメを絡めつつ・・・
ぽちっとお返事でしー。

[ぱちぱちお返事(~11/10)]の続きを読む

期待はずれのフルーツ 危険なトリート@ラジヲネタ妄想

2008年11月10日 13:13

喉を潤した 毒にやられそう

理想的なカーブ 非凡なスピード

時代遅れのゲーム?

よそ見すんじゃねーーーーーーーーー!!



プレデターズの新ミニアルバムじゃ、この曲一番好きかも~

ニルヴァーナ好きの方々、一度聞いてみたって下さい(宣伝部長か)








今日は二度目でごじゃります マチです


カメじゃないので「ごじゃる」とか言っても可愛く無いデス


少クラのあのカメはなまらめんこくてどうしようかと思ってます


・・・仁にボードで頭撫でられてるし!!!!!!!







何で今日は2回も出没するかと言いますと。
あのラジヲネタを見てしまったからで。
ええ、今回のカメのけーすばいけーす。
カメが匂いフェチだということが判明した今回のけーすばいけーす。

・・・・・・・・・・・・・・・。

カメってそんなにイイ匂いするの?

や、確かに・・・
僕街の時にタカさんにも言われてたしー。
偶然会った一般ぴーぷるの方々も言ってるみたいだしー。
すんげーイイ匂いさせてそうな雰囲気は漂っているけども!
・・・どんな匂ひ?どんな香り?

P様もイイ匂いイイ匂いって言われてたけどもさ(@なるトモ)
またそれとは別な匂いだろうねえ。感じ。
香水に詳しくないし、どんなのがあるのか知らないけども・・・
なんか冬の今の時期はちょっと甘めの匂いがイイよねvv

でさ

冬だからマフラーとかすんじゃん?
そしたら首が触れるトコに匂いが移るのー!!!!
自分じゃ分かりにくいけど、人に巻いてあげたりとかしたら分かるの!!
・・・あ、コレはあたしの実体験です(笑)
友人にマフラー貸したら「ブルガリくさい」って言われた!!
・・・臭いって何だ、臭いって orz

まああたしの事は置いといて

つまり

旦那の首からカメの匂いがーーーー!!!!(←ちょっと待てぃ)

や、マフラーの貸し借りぐらいだったらしてそうじゃん。
で、カメもカメで、旦那の香水の匂いが移ったマフラーしとけばイイんだよvv


で、気になったのが


自分の部屋のベッドの匂いがイイ、と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ああ、旦那の残り香ね

なんか旦那って普段着のままベッドでゴロゴロしそうなイメージあるし。
うん、それだったら香水の匂いとか移るもんね。
アレですか。

イイ夢見れますか?


そして


そんな出来事言っちゃうから・・・久々に小ネタ思いついちゃった。
ええ、会話文だけなのでこっちにアップー。
文章ちゃんと考えるのが面倒だったワケではないからね!(説得力ゼロ)

まあお閑な方、どぞですたい(ぺこりー)




でもさ

入ってきただけでマネが「あ、カメが来たな」って分かるほどって・・・

付けすぎ、とかそういうのじゃないよね(笑)

匂いに特徴があるんだよね?(←何を気にしてるのこの人)

[期待はずれのフルーツ 危険なトリート@ラジヲネタ妄想]の続きを読む

5時間耐久カラオケって楽しいねえ(ほくほく)@もこイズム感想

2008年11月10日 10:07

私信でゴザイマス

mintaさん&優さん!!

ようやく有閑DVDを見れました(←遅っ)

・・・mintaさんに教えて貰ったのなんて10/12なのに(滝汗)

確かに・・・アレは赤カメ時計っぽいですーvv

・・・でも確証出来ないのですよねえ (-ω-;)ムー







あ、どももです マチです


どももって書くと・・・


すもももももももものうち


を、思い出します(どーでもイイですよー)


すももも~ってさ


別に言えたからって何だってんだっていう(←アンタ言えるのかいや)


・・・・・・・・・・・舌足らずだから言えないんだい(拗)







昨日のイズムにもこみっちゃんが出てたけども、カメからコメントが!
ええ、あたしが見てたのはたまたまなのですが・・・
ビックリしたー!!!
もこみっちゃん男前ーvvとか思って見てたら・・・
カメという言葉&顔出て来たんだもん!・・・や、画像だけだけど。
思わず遡り録画しちゃった(笑)


どうやらごくせん後、たまに飲みに行ってるみたいねー。


Q:速水さんとの一番の思い出は?

カメアンサー「2人で焼き鳥。そして、男飲み」


・・・何だそりゃ(笑)
男飲みて!男飲みて!!
オレカメナシみたいな格好したカメと、長身スレンダーなもこみっちゃんが焼き鳥食いながら男飲み。
・・・さぞやその一角は目立つだろうなあ(想像してみる)

カメともこみっちゃんは飲む時、仕事の話とかするみたいで。
「俺達に足りない物は何だろう?」みたいな話をするようですよー。
田口だったらアイドル性以外って言うけど(@漫画魂)

もこみっちゃんがねカメの事を「男らしくて真面目」って言ってたのー。
ってことは、やはしカメは男らしいのか・・・。
たまに・・・結構な確率で乙女やけど、あの子(笑)

つかね、カメともこみっちゃんの2ショか。
・・・きっとそこには、おっきいのとちんまいのが!!!(笑)
や、だってさ、もこみっちゃんが身長186cmとか言うから(←責任転嫁)
んな豪華な2ショとか・・・100%声掛けれんだろー(笑)
だってさ・・・

成長した竜とつっちーがそこに!!!( ゚∀゚)=3 ハアハア

・・・・・・・・・・隼人は?
あ、竜のお迎えに来るって?ほうほうほうほう(現在1人妄想遊び中)

つーか話し掛けてくんなオーラ出てるって!絶対!!
ちっこい方・・・・・・・・・・・・の、旦那から(← ちょっと待てドコにいるんだヤツは ← や、だってさー)


もう一人のコメが小出の恵ちゃんだったのだけども。
忙しくなったものの、今でもごくせんメンバーと集まるとか聞けると嬉しいやねー。
だってさ、やっぱさ、何だかんだ言ってもさ。
3年経った今の姿で皆が集まるとね(や、何人で飲んでるかは知りませんが)

卒業してから3年後、みたいに思っちゃって(真顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え、やはし竜ちゃんは隼人と一緒の愛の巣に帰っていくのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

や、だって一緒に暮らしてんじゃん(何の設定だ、何の)






あ。






仁、カメ、ゆっちーーーー!!!
入所10周年おめでとーーーーーーーーーーーーー!!!

わわわ忘れてた忘れてた(こそこそ アセアセ)

えっと、今22、24、25歳の3人だから・・・
ホントまだまだガキんちょの時に入ったんだねえ。
当時は、10年経つとこんな感じに自分を取り巻く環境が変わってるだなんて思いもしなかっただろうに。
これからも10年20年。
かつんという媒体が続いていく限り。
ろくーんで歩んでいって欲しいですねー。
そしてその軌跡を見(魅)せて欲しい。

うん。よろしくっ!!

本能だけで 動く僕を@ヲタ3誌感想

2008年11月07日 11:45

うけとぉーめぇーてぇー くれるぅーのはぁー


きみぃーだぁーったかぁ~らー


あい きす ゆー♪


や、今回ちょっとネタとして使わせて頂いたので(意味が分かりません)






どもでし マチでし

いい加減・・・

睡眠時間はきっちり取らんとイカンと思い始めました(遅)

だって昨日寝たの・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。

怒られそう(誰に)だから言わんでおきます




昨日はプレデターズがぜぷ大阪でライブしてたそうで!!
あたしは行けずで友達が行ったのですー。しっかりグッズ頼んじゃったvv
で、公演後のおそらく帰宅後でしょう。
かなり興奮した電話がありましたとです

友人「さわをさんが・・・!!さわをさんが・・・!!」

「何、どうしたの?」

友人「ジロウの事、抱いてやるって言ってた!!!MCで!!!」

「・・・・・・・・・・なーーーーーーにーーーーーーーー?!!!!」


そっから30分喋りっ放し(笑)
ジロちゃん、そんな事言われてもずっとニコニコで笑ってたらしい(可愛いv)
テルに言われたら即キレるだろーに。この差は・・・。
で、もしタクローがその場に居たらさ

琢『お止しなさいって!』

って言いそうだよねー、とか言い合ってた(笑)
ええ、あのタクロー口調で。
全力で阻止しようとするからね、あの人(ぷくく)



などと



全然関係の無い話をしつつ・・・
ヲタ3誌の感想ですー。

今回もね、厳選しようとしたのに・・・
カメの写りがあまりにも良くて orz
気付いたら3冊ともお持ち帰りしちゃってましたヨ。

しかしこれ・・・感想になってるんか?(笑)



● W誌

Q:「大人になって大切さがわかった・・・」な授業は?

カメ「(国語と)あと英語。知り合いの子供がインターナショナルスクールに通っていて英語が話せるんだけど、その子に『カズヤはRとLの発音が違うよ』とか言われるの」

・・・・・・旦那にさ(以下略)
ええ、もう手取り足取り腰取り(←どさくさ)

あ、むしろアレだ

ピロートークだと上達しそ(強制終了)

・・・発音、間違える毎にお仕置き、とかさーーーー!!!!(興奮)
一挙両得!!むしろ旦那は棚からぼたもち。


撮影こぼれ話(P.91)にて
2のショットのカメは・・・
果たして仁の真似なのか、たまたま同じなのか、一体真実はどっちなんだ!!
や、どっちでも萌えるけども!(正論)
シンメらしく左右逆なトコが・・・! orz

そして3のゆっちは・・・横浜の種田だよね(爆笑)
あたしもよくやるよ、それ(え)
分かってくれる人少ないけど(苦笑)
・・・あれ?種田って・・・今、西武におるんかー?!!
ははは初めて知ったよ!!
つか何が面白いって・・・
この種田選手って名前が「仁」っていうの(笑)「ひとし」だけどもね。



● P誌

まあ特に書く事も無いんだけど・・・

「ハートビート KAT-TUN」(P.166、7)にて

「オレたち妄想族 お題:おでんの具」で、回答者が今回は仁&上田様だったのだけども・・・

上田様「まずは亀梨は、柔軟な性格ということでこんにゃくかな」

仁「いや、こんにゃくはオレ!」

上田様「理由は?」

仁「オレの好物だから(笑)カメは体が細いから牛すじかな」


カメてーーーーーー!!!!!
え、これは・・・マジのすけでカメ言うたんでしょうか?!!
それとも字数的な関係でこうなったのでしょうか(笑)
だって上田様は「亀梨」言うてるのよ。
で、仁が「カメ」って・・・!!!! orz

そして

冷静になってみてふと気付く。
体が細い=牛すじ、って何よ仁(笑)
むしろコラーゲンたっぷりーのぷりっぷりだわ!!
・・・好物だけども!!



● D誌

若干カメと聖が両思いチックです(笑)
だって聖はさー、「自分が女の子だったら、メンバーの誰とデートしてみたいですか」って質問で

聖「カメちゃん!カメだったらオシャレな店とかおいしいレストランに連れていってくれそう」

っつーし。
カメはカメで「無人島にふたりきり。メンバーの中の誰と一緒がイイですか?」って質問で

カメ「聖!一緒にいて飽きなさそうだし、ひとりになりたいときはほっといてくれそうだから。
あと、いきなり姿が見えなくなったかと思ったら、すっごいデカい肉とか持って帰ってきてくれそうじゃない!?」


らしいです。
ワイルドさが足りないらしいよ、旦那!!
ゆっちは仁が力仕事とかしてくれそうと言っておるが・・・

100%しない気がする

うん、そんな気がするんだ。
・・・だからこそ嫁も旦那を選ばなかったのか?!!!

だがしかーし!!!

D誌の旦那は一味違ったのであった!!!


仁→カメへの質問
「ふだんしっかりしてるぶん、案外酒グセが悪かったりするの?
ていうか、ふだんは何をしてるの?」

カメ「酒グセは悪くないけど、飲むとかなりテンションは上がります(笑)
でも、最近は飲むとすぐ眠くなっちゃうんだよね~。
ふだんは友だちとか姪と遊んだり、買い物に行ったり。ホントいろいろしてるよ」


もっしもーし あっかにっしさーん♪
そんな事さあ

キミが一番よーく知ってるだろうに(真顔)

つか酔っ払って眠くなっちゃうという事は、だよ。
酔っ払ってるという事で頬とかも上気しちゃって?
ウルウルと涙の溜まった眼をしょぼしょぼさせて?
酒飲んで熱くなった吐息を漏らしてみたり?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

放置プレイは大変危険デス

まあでももし旦那が嫁の介抱をしてあげた、として・・・
そんな姿見せられたとしたら・・・

送り狼になる確率100%(むしろお持ち帰り)


カメ→仁への質問
「家にいるときは何をしてるの?DVD見まくってそうだけど最近のオススメは?」

「家ではボーっとしてます。たしかにDVDは見まくってるよ。
オススメは『ハンコック』です。本当におもしろいから一度見てください。
今度、映画の好みを教えてくれたら、ほかのジャンルもいろいろオススメします!」


へえー・・・(ニヤニヤニヤニヤ)
これは・・・暗に遊ぼうというお誘いですか?
だってさー、何だかんだ好み言ってイイの教えて貰ったとして

仁『―――っていうのがオススメかもな。つかウチにあるし見に来れば?』

みたいなさー!きゃー!(おめでたい頭だな)
で、お酒飲みつつとかで一緒に見ててさー!!
ちょっといい感じにお酒回ってきて眠くなってきたカメがさー!!
目を閉じて旦那の肩にゴロン 可愛さ倍増じゃん!(@SMACK)

しかしちょいと気になることが・・・
「SECRET FACE」がカメ特集みたいなのやってんだけども・・・
カメの最新プロフィールが・・・体重:58kgて!
いいいいつのまにそんだけー?!
今んトコ、過去最高じゃない?!(゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ
でもあの国宝級のウエストは維持してはるんだろうなあ・・・。
すっげ。

あ、チャームポイントをちゃんと「くちびる」って言ってるな。
よーしよしよし。

愛という憎悪@83thかつかつプチ感想<私信追記有り>

2008年11月06日 10:26

いえーーーーーー!!!


すもーきんびーりー!!


・・・みっしぇるか(意味は無い)


・・・・・・実はさっきまでブランキーだったのは内緒(笑)


「あいと!いう!ぞう!お!」ってテンション上がんだよー






あ、どもでし マチでし

昨日うたた寝してて・・・

起きた瞬間・・・

かつかつの録画が終わりましたです

・・・タイミング、イイんだか悪いんだか

その後結局見たんだけどもさ(見たのか)






かつかつプチ感想の前に・・・

ゆっちーーー!!!ドラマ主演決定おめでとーーー!!!
(某みTえもんさん&某トMさんトコで知りましたですありがとです/笑)

・・・そうか、月曜の後枠なんだー。
土曜・・・土曜か。見るか見ないか。居るか居ないか。
第1話見てからの判断だな(←見てやれよ)
マッスーとも共演ということでー。
より一層仲良くなりそだよね、この人ら。
にょき日記で名前が載ってくる回数がぐーーーーんと増えそ。
初主演ということで、頑張ってねー!!!
・・・頑張って筋肉付けや~(←ドコのおばちゃんやっちゅーねん)







昨日のかつかつ感想。

初っ端から。

たっちの可愛さにぽんげ(←懐かしい)で orz ←こうなった
終始笑顔とか・・・キョトンとしたりだとか・・・
そんな・・・そんな可愛い顔ばかり見せられたら・・・

惚れてまうやろーーーー!!!!!

・・・・・・・旦那sが(そっちかい)


清水のみっちゃん時といい・・・アレか。
カメはインドア派っつーかインテリ系なイメージを演出?
・・・や、読書してたから。うん、そんな理由なんだけども(笑)
・・・・・・・・・可愛いなあ(デレデレ)

なのに

今回はあんま印象が・・・(ちーん)
・・・先週の清水のみっちゃんで笑いすぎたよ!!
面白すぎだね、みっちゃん♪(さっちゃん風に)

取り敢えず強く思った事が2つありますです。


カメがはるかに言った言葉

カメ「彼氏いるんだから」

と、言っておったのですが。この瞬間・・・

お前もな!!

と突っ込みたくなった方手ぇ上げてー!!(ちょっと待てぃ)



もう1個が仁の部屋での会話の中で「好きなタイプは?」と聞かれた時

仁「一緒にいて落ち着く人」

みたいな事言ったじゃないデスか、あの人(←でももう記憶曖昧)
あの瞬間

仁『人前じゃ名前で呼んだりとかしてくんねーけど2人ん時は呼んでくれたりだとか、本気で笑うと目が一本線になるぐらいブサイクになんだけどそれが昔から妙に可愛かったりだとか、仕事で集中してる時は完全に入り込んでるからキメキメだけど一旦気ぃ抜いたらへにゃへにゃになったりだとか、構うと逃げるのに放って置くと寄って来る猫みてえな身長171センチ(@公式発表)のアイツ』

ぐらいまで言ってくんないかなとか思った(↑つか長いよ)
つかこれだと

タイプの話じゃねえし

好きな人は誰?って言われた時の答えだよね(笑)


あとどっか見所ポイントってありますかねー?
若干寝呆けつつの睡魔と闘いつつ見てたからさ。
うん、あんま覚えてないんだよね。


つかかつかつスタッフ・・・

いつになったら完璧なシンメ割りでの収録になるんでしょうか・・・!!

や、ろくーんがイイのは山々なれど。
1回ぐらい!1回ぐらい仁カメで・・・!!仁カメで・・・!!(涙)



来週はやなぎはらさんちのかなこさんがゲストだけども。
あの・・・予告のアレ見た瞬間・・・

昨日のレッドーカーペット思い出した(笑)

うん、昨日のコラボカーペット。

「イエス、フォーリン・ラブ」

あれになってもおかしくないシチュだよね(←他人のネタですから)



あとぉ~



全然かつかつとは関係の無い話なんだけども。
西武の岸って・・・

格好イイよね(ぽっ)

や、ホント西武の人って涌井と中村と渡辺監督とデーブぐらいしか知らなかったよー!!
うん、やはし日本シリーズはこれぐらい混戦した方が面白いねー!!



私信追記>

愛さん!
拍手コメントの件で・・・
ちょ、思わず何ですとーーー?!!(大量汗)となってしまったので!

最初はココに書いておりましたが、段々私的内容になり且つ長くなってしまったので、下↓に書きましたです。
ご覧でしたら、ご一読お願いしますですー!!(><)

[愛という憎悪@83thかつかつプチ感想<私信追記有り>]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~11/4)

2008年11月05日 12:59

はっぴばすでー つーゆー

はっぴばすでー つーゆー

はっぴばすでー でぃあ こぉ~きぃ~

はっぴばすでー つーゆー



聖ーーーー!!!誕生日おめでとーーーー!!!



えー、何歳ですか。23歳ですか?
・・・もうそんな歳なんだねえ(しみじみ)

聖はね、大好きですよ(何いきなし)
かつん内随一の盛り上げ隊長ですし。
カメをとことん可愛がってくれるし(←・・・)
男気溢れるキミが好きだよー!!!(告白か)
今後とも是非是非・・・

旦那を妬かせるぐらいにカメと絡んで頂けましたら。

ええ、ほら。
お互いのねお互いのね旦那をね(ぐふふふふ)

ってことで

ビバ☆はぴば!
・・・今日のにょき日記に何か書かれるかね?書くよね、ゆっち。
書かなかったら・・・

聖、泣くかもよ(←有り得なくも無い)




ってことで




どもでし マチでし


今日の睡眠時間、4時間半です!!!えへん(←威張れるか)




昨日はねー、かつかつ見てたのー。ええ、昔の。
仁がカメナシコピーを目撃したとゆー、陣内さんの回。

カメ with ワンコ、が、ものごっつ可愛かったあの回です。

・・・何回見ても可愛いわー、アレ(うっとり)
耕作モードだから髪真っ黒だけど、そこもまたぷりちーvv(←半壊中)

そういやさ

昨日見返してて気付いたんだけども・・・
仁がカメナシコピー目撃した話してる時って・・・カメ、珍しく仁ガン見してんだよねー(むっふっふっ)
仁⇒カメ、は多々あれど・・・
カメ⇒仁、はあんま無いんだよねー!!
・・・うふふでへへへへあはははは!!!(←全壊)





壊れかけのマチをお見せしたトコで

追記にてぱちとお返事ですー。

[ぱちぱちお返事(~11/4)]の続きを読む

おつかれさんどすー・・・(はんなり)@only結果報告&相互リンク追加

2008年11月04日 11:43

結局・・・

昨日寝たの・・・

AM4時。

いやー、興奮冷めやらぬってヤツですか(お子ちゃまか)






どもでし マチでし


財布は寂しくなりましたけども


仁カメ補給はばっちりでござーい


でっへっへっへっへっへっ(不審人物か)






おはようございます!(オグさん風に)

いやー、昨日は夢みたいな時間過ごしましたよ!
だってあっちもこっちもそっちも見渡す限り仁カメサークルさん!
買いに来ている人、あっちもこっちもそっちも仁カメスキーさん!
これほどの至福が有っただろうか!いや、ない(反語)



戦利品としましてはこんな感じー。





戦利品


なんか違うのも乗ってますが的な。


計:20冊
金額は不明(笑)
まあ・・・まあまあまあ(何)
いつも通り的な?もしかしたらちょい安いかも的な?

いやー・・・・・・・・・買ったねえ(笑)
いつもの大手さんは勿論ですが、何よりこっちに来てない方々のが買えたっつーのが!のが!(落ち着け)
財布が寂しくなろうとも!
待ち時間があろうとも!(苦笑)
まあ待ち時間はしょうがないですよねー。
ええ、いつものインテに比べりゃ可愛いもんだ(笑)
萌えの前に、いつまでも待つよー!!的な?(しつこい)

そういや

スタッフさんに・・・凄い格好イイ人がいました(ぽっ)
あの今の聖の髪型みたいな御方が!!
女の人であの髪型って凄いと思うんですよ!!
でもね、顔が小さくて凄い似合ってらしたーvv眼福!!
じんじんっぽい人もいらっしゃいましたしねー。
もうね、後ろ姿とかそっくり!背も高い!!足も長い!!
前から見てもGOOD!!
・・・あんな体型になりたかったよ、つくづく・・・(遠い目)







ほくほく顔しつつ買った後ですが。
櫻華さん達主催のオフ会に参加させて頂きました!
彼女たちは前日からぶっ通しで仁カメ萌えしてたらしいです(笑)
・・・いいなあ(←用事があったらしい)

あたしって元々すんげー人見知りをするヤツなんですけども。
ええ、最初はね、人の目見て話せないんです(何だそりゃ)
慣れればガン見ですけども(それはそれで傍迷惑極まりない)
そんなあたしをモロともしない櫻華さん&ゆかっちさん(爆笑)
テンション高い高い高い高い高い(←多過ぎ)
ええ、最初はちょっとお話するだけ・・・とか思ってたのに。
気付いたら輪の中に座ってましたですよ(笑)
だって・・・!!
色んな萌え話が止まらなかったんですもーん(←もんとか言っても可愛くねー)
あのまま帰るとか勿体無い!
折角東京まで遠路はるばる上京してきたというのにー。

いやしかしでもアレですね(何)

「ブログ見てます!大好きです!」とか言われると照れますな(テレテレ)
嬉しいんだけども恥ずかしい、みたいな。
別館も見て頂いてるとか・・・恥ずかし・・・穴に埋まりたくなる(何故)
うん、ほら、面と向かって言われると・・・ね!!照れるよね!!
それでなくとも!メールとかでもコメとかでも照れるのに!
・・・チキン野郎極まりねー(笑)

もうねー。すげー楽しかったですよ!流石は全員仁カメスキー!
出てくる言葉がもうね、ここじゃ言えない(何言った何を)
ああ、やはし前日から合流したかった・・・!!
もっとお喋りしてたかった・・・!!
悔やんでも悔やみきれない orz



そんなオンリー&オフ会繋がりでですね。
新しい相互リンクさんが!!
仲良くならせて頂きましたーvvええ、スモーカー同士でもあります(笑)
ゆかっちさんのKAT-TUN応援ブログ ☆ナナイロの絆☆でゴザイマス。
・・・ウチ、変態ブログですけども、と言いましたがOKだそうです(笑)
おかしな事叫んでますけどもイイんですかね?
品行方正危ういよ?(真顔)
こんなトコですがどうぞよろしくですー(ぺこりー)



ぱちぱちコメ、沢山して頂きましてありがとうございますありがとうございます!!(深々お辞儀)
お返事は明日させて頂きます!
・・・たたた溜め過ぎて申し訳無いデス(汗汗汗)

キタキタキタぁぁーーー!!!!@カメドラマ発表<追記あり>

2008年11月03日 09:27

この日を・・・


この日をどんだけ待ち望んだ事か!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ


カメ、新ドラマ「神の雫」主演決定!!!!

日テレ火曜22時~ 1月よりスタート!! 報知




おめでとーーーおめでとーーーカメーーー!!!

有閑枠でのドラマおめでとーーー!!!(←それかい)





どうやら原作は漫画らしーですな。
となると・・・コレかな?
あらずじあらすじっぽいのとかレビュー読むと・・・面白そう!!
ああああらずじってなんだ orz

・・・主人公、「神咲 雫」っていうみたいだけど、この人だよね?カメの役って。

・・・・・・・・・・・。

中性的な名前キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!

何だろう。
何でだろう。
ただ名前が「雫」っていうだけなのに・・・
テンションがダダ上がりするのは(笑)

そしてついつい

「薔薇の無い花屋」思い出しちった・・・

だって!同じ名前だしー。




サラリーマンだけど・・・なんか色々あるみたいだーね、雫は。
つかサラリーマンか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ネクタイをシュルリと取っちゃったりするとかも有り得るってことですか?!

・・・・・・・おおっと、妄想が先走ってついつい(じゅるり)









主題歌はどうなるの?

ゆっちのもあるけどどうなるの?

・・・手っ取り早く

次のNEWシングルはダブルA面シングルにするっていうのはどうだろうか

ねえ?ジャニ御大(や、こんなトコで言われても)






しかしアレだな

「ナツ」が出てきたと思ったら「雫」も増えちゃったよ。

・・・どうやって会わせようか(フライング妄想は止めなさい)


追記は簡単なあらすじでしー。
や、ホント簡単な、ですが。


追記>
ウィキ検索結果を追記しましたですー。
・・・ワイン、奥が深いぜっ。


[キタキタキタぁぁーーー!!!!@カメドラマ発表<追記あり>]の続きを読む

おはよー・・・ございまふ

2008年11月03日 07:53

本日はですねー・・・(ぼーっ)

有給を使ってお休み貰ってまふー・・・(ごしごし)

ええ、東京で開催されるオンリーに行くべく新幹線の車内からお送りしておるのですが・・・(あくび)

めっさ眠い(真顔)

だって5時起きですよ5時起き!
ちなみに・・・寝たのはAM3時でし(こらー)
未だかつてこんだけ早い時間の新幹線、乗った事無いよ。
AM7:17発とか有り得ない有り得ない!(ガタブルガタブル)
まあ有り得ない言うて乗っとるんですがね(確かに)
こんだけ早い時間の新幹線に乗れたのも・・・オカンがお出掛け中の賜物ですが(笑)
だって東京行くて言うて無いもーん(こらー)← ゆっち、しつこいよ!← や、お前だろ
もし居たら・・・100%今日行けんかったな・・・。

取り敢えず

悔いのないよう買い込んで来ますぜっ(ぐっ)

行かれる予定の方。
お互いベストを尽くしましょう(どういう意味)




そういえば(←ちょっと起きてきたらしい)




京都ですげー化粧の濃い集団の方々が乗ってらしたんですが。
現在進行形で隣にいらっしゃいますが。
・・・いつもこれぐらい濃いんかな?
ヅカの化粧のシャドウを塗る前みたいな。
・・・素顔が完全に分かんないー!
アイライン、すげー目尻でくるんて上向いてるー!
睫毛すげー!付け睫毛すげー!!
もしやヅカの方々かしらん?
・・・今日のあたしの化粧がすげー薄く見える(笑)


最近の記事


