
--年--月--日 --:--


現代の典型的核家族の図@82thかつかつ感想

2008年10月31日 11:36

マチはふと思う


密室状態のバスの中で


たこ焼きの匂いを充満させるのは如何なもんだろか


・・・・・・ぐー(当時PM7時半)


そらお腹も空くわ








あ、どもです マチです

お好み焼きにご飯は必須です

焼きそばでもご飯が欲しいです

たこ焼きが夕飯のおかずの一品になる事があります

・・・ウチだけ?





だってソースと白ご飯って合うんだもの。
炭水化物 with 炭水化物でも仕方ないじゃないか!(←自覚はあるらしい)
・・・美味いよ?

そういえば

実はあたし、お店のもんじゃって食った事無いのですが。
あれって美味しいのかね?
こっちで見かけんしー。どうせならお好み焼き食いたいし。
家でオカンが一度作ったけど・・・酷いもんでしたよ(苦笑)
それ以来どうも敬遠がちー。
あのちっこいヘラでちまちま食べるのがねえ。
・・・ガーッと食いたくなるわけですよ。ええ、一気に。
故に、もんじゃ<お好み焼きになっちゃうね。
まあ店が無いのだからしょーがねーべや。
とか言って
あたしが知らんだけであったりしてね。ミナミ辺りに(笑)



そんなこんなで



粉モンについて語ったところで・・・
一昨日のかつかつ感想でしー。



● ゲスト:ゆうこりん

いーやーやー こーやーやー

カメ「ちょっ、聞いてよ!この人がさあ・・・」

パパンとママンに甘える子供みたいだぞ、カぁーメっ!
しかもちょっと泣き真似顔入ってるしー!
・・・そんな顔してたらおっきいワンコが飛んでくるぞ(来ません)

『(俺の)カメ、泣かすんじゃねえよ』

的な?(笑)
隼人ばりのドスの効いた声とかだったらかっけーよねーvv
で、カメもカメで・・・

『じん・・・チッ、1人で勝手な事すんじゃねぇよ』

的な?!(笑)
・・・や、うん、隼竜が見たいなー、と(←結局それかい)
うん、話逸れてるね。


なぁ~んか~大人に なれ~る気がして~
舌打~ちをしたぁ~ チッ

上田様「やっぱ楽屋とかでは舌打ちとかするんですか?」

ママンはまどろっこしい事は致しません。
いつでもど真ん中ストライク!


子供はママンに懐くものなのです
カメ、そないに上田様にぴとーってくっ付かんでも(笑)
ゆうこりんと距離を取ろうとしてるのか、はたまた無意識なのか何なのか。
上田様も上田様でそれを容認してらっしゃる?!!
・・・ゆっちと上田様、上田様とカメ。
明らかーに距離が違うよ(笑)


たっち画 その1

「(メロン投げ大会で)だいたい8割の方が死んじゃうんですよ」

殺人スポーツ!!((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル
絵面的には非常にナイスなんだけどもね?
ええ、その抜き加減はひじょーに可愛らしいつか微笑ましいつか可愛らしいつか可愛いんだけども!!
んがしかし、だがしかし。
2人して苦笑ですよ苦笑(笑)


ロリロリロリんなひめめ にゃんにゃんvv
にゃんにゃんでたっち抜きキターー!
分かってる分かってる!流石はかつかつスタッフ!
需要と供給のバランスが最高ですぞよ!
この時ばかりは、このメイドさんに感謝ですなーvv
にゃんにゃんてやったのは・・・ミンテレ以来?
猫手・・・!!猫手だよ・・・!!!(鼻血)
良かったね、旦那いなくてね!!
もしいたら・・・カメの方見ながらニヤニヤしてたに3000点。
倍率ドン!そのままお持ち帰り!
ああ・・・・・・・・(←思い出し中)
金田ワンワン、とはまた別の殺傷能力が・・・!!(ぐはっ)←吐血

しかし・・・(よれよれ)←復活

この振り付け。
カメがー、メレンゲ出た時ゲットしたメイド服来てー、

カメ『ロリロリロリんなひめめ にゃんにゃんvv』

とかやったら!!やったら!!やったら!!がはっ!!(←吐血&鼻血)


アドリブはノーサンキュー

ゆうこりん「すいませんかつんの皆さん、質問は書いてあるのだけで・・・」

今日はなんかちょいちょいいじめるなー、ゲストなのに(笑)
好き勝手な質問し放題じゃないか。無茶振りばっかしー!!!


4&5人目の家政婦さん
こずえちゃん、可愛いねー(デレデレ)
でもマミヤさんも可愛かったーvv(デレデレ)


フェアリーさんが
裸踊りですか。
・・・カメとか仁とかかつんみたいなフェアリーさんだったら見てみt(ちょっと黙っといて貰えるかな)
・・・や、笑ってる場合じゃねえぞ、たっち!
君ら・・・君ら昔・・・あ、何でもない。


うなだれー

ゆうこりん「どうしました?カメナシさん」

カメ「(コクコク)」


カメ、苦笑いなのか大笑いなのかはたまた中笑いなのか小笑いなのか。
・・・大穴、満点大笑い(←局違え)
ママンは苦笑いー(笑)
なのに池田管理人は大爆笑~。
ちなみにゆっちも苦笑い~。
夫婦は似るのか?


つかさ
カメもやってみようよ!フラフープ!
そしたらさ、フラフープしながらってのがどんだけ凄いのか分かるじゃん!

と、言いながらも

腰回すカメが見たいだけだったりとか言ってみたりらじばんだり。


体重は、ホニャララ
あはははははははははははははは!(笑いすぎ)
23歳でホニャララて!ホニャララて!
なんか久々に聞いたわ、その単語!
つか案外ちっこいな、このメイドさん(←自分基準)


ウグイス嬢
この子さ、みなさんのおかげでしたのさ、細かすぎて分かりづらいモノマネに出た方がイイんじゃね?(笑)
ウグイス嬢しながら打席に立ったら面白いよ、絶対!
ええ、しかもその格好で!!
絶対食い付かれる食い付かれる!!
で、そのまま落される、と(何じゃそりゃ)


りんご7個分
7個=45kgか・・・。
だったらさ、体重がりんご3個分なキティの体重は約20kgってこと?
・・・子猫なのにちょっと太りすぎじゃね?(笑)


最後の最後で

ゆっち「そんなに休みが欲しいんだったら、ずっと休んでていいよ」

ドSゆっち、最後の最後でもキターー!(爆笑)
や、これでこそゆっちだよ!




面白かった!!可愛かった!!萌えた!!
・・・な、今回のかつかつ(笑)
来週はハリセンボンとゆーことでー・・・どんな姿を見せてくれるのやらやら。





明日は


修二の誕生日なぬーーーーー!!!
お祝いしなきゃなのねーーーんvv

あいにぃ きづいてくだぁさぁいぃ@ぱちぱち更新

2008年10月30日 15:42

ぼくがぁ~

だきしめて あぁげぇるぅ~♪




・・・や、特に意味は無いんですけどもね

懐かしいよね、うん

真似したね、よくね







どもです マチです


40分しかミーティングしてなかったのに・・・


ずっとウトウトしてたとです(起きてください)


うん、眠い(うとうと)←仕事仕事!!








いつもだったら・・・かつかつ感想書いてる今日この頃。
なのに・・・今日は書いてません!

何故かというと、まあ見てなかったからなんですが(きっぱり)
ええ、流れてはいたけども見とらんでし。

・・・・・・・・・。

うたた寝しちゃってたんですよ、ええ(毎度だな)

薄目でちらっと見た限りで覚えているのは・・・

番長、山本(昌)のモノマネをする女の人がいましたです。
投球フォームやバッティングフォームを真似してたのに・・・
投げきってなかったりだとか、最後までスイングしてなかったりだとかを突っ込まれてたような気がしますです。
・・・如何せん寝呆けてたので、記憶が曖昧。ええ、曖昧。

あいまいみーまーい。

・・・や、昔ありましたよね?
「ひとりでできるもん!」で。
あったような・・・なかったような・・・あったような。

まあかつかつ感想は明日書くかもしれないし書かないかもしれないって事で(←で、結局どっちなんだ)




何が言いたいかというと




久々に拍手お礼更新です!!
・・・いつ以来よ?5月?5月以来ですか!!
・・・・・・放ったらかしにもほどが orz

明日はハロウィンということで、それ関係です。
4組です。
・・・あんま面白くなかとです(致命的)

お閑な方はどうぞぽちっとしてみてくださいー。
ついでにポテトは如何でしょうか的な事を言ってみますと、一言でもいいのでコメント戴けたら・・・機嫌がよくなります(何だそりゃ)
そして今一言何か戴けましたら・・・もれなく!!!
マチによる変態ちっくなぱちコメお返事が!!(←嫌がらせか)


・・・なんか今日はいつも以上に書いてる文章がおかしいな orz



あ、そうそう



今日は会社の歓迎会です!
・・・ふふ、コロガリータしてきますです。
この時以来のコロガリータでし。


目指せ スコア田口越え


何度も言うよ(笑)


目指せ スコア田口越え


しつこい?(←分かってるなら止めなさい)

田口がスコア140ちょい。
カメがスコア120ちょい。
またしても1ゲームごとにハンデ10が付きますが・・・
かつんとのスコア勝負時にハンデなんか付けないぜ!!!(ぐっ)

「ナイス コロガリーダ」

は、言っても分かってくれる人がいないので止めときます(笑)

すげー!!すげー!!@仁映画主演決定<追記有り>

2008年10月29日 11:24

仁、映画主演決定おめでとーーーー!!!!!!!

しかも小林武史氏ですよ!!
ミスチルの「es」ですよ!!
岩井俊二氏ですよ!!
「スワロウテイル」ですよ!!

な ん て こっ た い !!(動揺中)

つかそんな小林氏のご指名で仁とか仁とか!!(ジタバタジタバタ)
やー、おめでとうおめでとう!!
2010年公開、でしたっけ?
・・・まだまだ先だねえ。

実は・・・映画館で映画観賞というものが苦手なマチです(苦笑)
ガリレオの時は誘われて、でしたし・・・タダだったし(笑)
友達誘おうにも、近場にかつん好きの子なんかいないしー(ぶーぶー)
きっと・・・
気付いたら「DVD化!」とかの話題になってそな予感(きゃー)
1人?1人で観賞?
・・・えー・・・どうしようか・・・(悩)

まあ

そんなの、公開されてから考えるとしましょう(←確かに)

取り敢えず

映画主演決定おめでとう、仁!!









えっと・・・「ナツ」って名前なんでしたっけ?
そっかそっか。

・・・・・・・・・。

魅録の・・・代わりに・・・頑張ってくれるか?(肩ポム)
や、だってーだってー!!
うん、やはしそっち考えちゃうというか何と言うか(ごにょごにょ)
現在、松竹梅さんちの魅録くんは出ずっぱりというか・・・うん。
まあつまり

足りてない

ワケで。
ええ、仁側が。

・・・・・・・・・・。

てへ★(誤魔化し)


でもそうなると・・・相手はダレだろ?
バンドブームの時に出てきたって設定なら・・・売れてないよね?すぐには。
ってことは・・・びんぼーくん?
・・・弘人か?!弘人になるのか?!(どういう意味)

はじりんだといつ出会うねん!って感じだし、黒崎もいるし・・・。
耕作は・・・ほら、もう魅っちゃん完璧にオトしてるし(え)
うん、やはし・・・弘人、か?
お互いびんぼー同士、みたいな。
・・・上手く出会えるような設定だったらイイんだけど(何の心配しとるか)






公園とかでナツが歌ってる時に・・・

やさぐれ弘人(こらー)が通りかかって・・・

ええ、勿論作業着で且つ油で汚れてて

その歌声に 響いてくる歌詞に、思わず足を止めて・・・

離れたトコに膝抱えて座り込んで、耳傾けたまま聞き入ってて・・・

音が止んだと思って顔を上げたら、目の前にナツがいて・・・

「なあ、もっと近くで聞けば?」



・・・・・・・・・とか?そんな感じ?(妄想すんの早いヨ、マチさん)


その後、売れてきちゃって・・・自ら身を引いてみちゃったり、だとか?
ナツの足かせになるような事だけはしたくないから、みたいな?


・・・・・・・・・まだ何も分かってないのに妄想すんなよ、あたし(苦笑)
ええ、こんなヤツなのです。

ごめんなぱーい(←誠意が見えませんけどもー)





追記>>
どうやらこの映画、アマチュアライターの方の小説を原作としてるみたいですねー!!
大まかなあらすじが書かれてましたよ。


1990年代のバンドブームのさなか、ナツ、ケンジ、リュージ、ユキヤからなるロックバンド「ランズ」のメジャーデビューが決定する。
普通の女子高生アサコは、友人の誘いで人生初のライブに。
そこで偶然ナツと知り合い、マネジャーという形でランズと深くかかわっていく。
メンバー間の友情、確執、崩壊を、そこに夢を託したアサコの目線で描く。



中スポ


来年3月完成予定か・・・。
やはし映画の撮影って長いわねー(うひょー)
がんばれー、仁!

・・・共演者はいったい誰になるんかなー?(わくわく)

ぱちぱちお返事 本館&別館(~10/27)

2008年10月28日 11:36

昨日黒バラ見てたせいで・・・


今、すげーマリオやりたい(笑)


ててっ てっててっ てっ てっ


ててーて ててーて てっ どん(←死んだ)





あ、どもです マチです

・・・鼻水しゃんがぐずぐずしてます(ずずずずぴっ)

・・・・・・てっしゅ詰めたい(止めなさい)





今日はねー、ココに書く面白い事が特に何もなく orz
これを世間一般的に言うと

ネタ切れ

だね。うん。
新曲発売とかもあるしー、何か書くことあるはずなのにー・・・
何もない orz



あ、そうそう



かつん事には全くもって関係無いのですが・・・
Gバンド、もうすぐFCツアーですな!
・・・まーたちっこいトコ(=ぜぷ)だよ orz

だー・・・かー・・・らー・・・

ぜぷとかでやったら死ぬから!押されて死ぬから!
過去、カスケードで死にそうになったのはどこのどいつだぁい?
・・・あたしだよ!!


・・・カスケード懐かしいな。
昔よく聞いてたのー。

もえあがーれっ いえろいえろふぁいあ こーいをしーて

きぶんは はいははーい

うまれかわーるはずーさ きっと

はだかのめがみ びーなす♪


・・・懐かしい!!
・・・・・・・・・や、脱線しとるがな(笑)


GLAYだったらもっと危険だよー・・・

と思いつつも

しっかり申し込んだのもあたしですが。

そしてまあ

見事に落選 orz

・・・や、ムリだってムリだって。
何千人しか入れんのにさー・・・そら当たらんて(苦笑)
城ホだってドームだって外れる時あるんだもん(←自分で言ってて悲しくなってきた)
過去にFCライブやった時当たったけど・・・アレは城ホだしな。
うーん、残念 orz
だって絶対日頃しないような曲ばっかやるんだもんー!!
ずるいずるいずるいずるい(悶々悶々)

グッズは買いに行くけどもね!
ええ、ワザワザ有給取ってね!!(笑)
友達とライブ気分を味わう為にそのままカラオケ行くけどもね!!(笑)

はあ・・・

次ライブいつ行けるんかなあ(ほろり)



とまあ色々書いたところで

ぱちっとお返事です。

[ぱちぱちお返事 本館&別館(~10/27)]の続きを読む

頭の中がどうにかなりそ@月曜第3話感想&妄想

2008年10月27日 12:47

伊警察のパトカーに・・・

ランボルギーニ ガヤルドLP560-4

が配備されたらしい(記事は コチラ

ちょーーーーーかっけーーーーーーーー!!!!(キラキラキラ)

いーーーなーーーーランボルさんイイなーーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ

まあでも

パトカーとしてのランボルさんに乗る事だけは避けたいな(真顔)







あ、どもです マチです


実は・・・


車とか見るの結構好きでし


F1も見るしーvv


自分は全然運転しないけど(←ペーパー故のゴールド免許の持ち主)






風邪さん・・・治りかけーvv
ちょっと喉が痛む程度なので、元気に出勤しましたですー。
ひきやすくはなったものの、まだ寝込むほどの風邪はひかないっすね。
まあでもそろそろそんな考え止めといた方がイイんでしょうが(苦笑)
いくらね、基礎代謝が高いとはいえ、薄着はダメだわ、薄着は。









表題の件。

最近霧島さんが気になるんだよね(←表題と違)
なんかさ、非情になりきれてない感じが良いでございます(シスターか)

裏切り者が誰かっていうのもさ、密林で原作漫画をチラチラ見てた時に・・・あらすじに書かれてて orz
その時のショックと言えば・・・ホント計り知れなく。
まあこんだけ早くに分かると思わなかったからってのもあるけどもね(笑)
結局、早々と裏切り者が誰か分かっちゃったから・・・うん、まあイイんだけどもね?
何なんだろう、この悶々とした感じ(苦笑)

しかし今回の春馬藤丸はなんか格好イイ要素が多かったなー・・・。
ケータイをずっと通話中にしてたりだとかさ。
裏切り者を発見するキーワードに気付いたりだとかさ。
なかなかキレモノっぷりを発揮しててさー。
・・・・・・・・。
ははははじめちゃん?!(違います)
でもそんな格好イイ事してても・・・やはし可愛いんだよなあ(ほくほく)

そして今回とうとう成宮くんキターーーーーーーーーーー!!!
じぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ナゼだろう。
J成宮くんというだけで・・・
なんか鬼畜っぽい雰囲気が漂うのは(こらー)
次回とうとう春馬藤丸と対面するみたいだし、すげー楽しみ・・・(うっとり)
だって・・・首謀者なんだよ?J成宮くんは(ニヤニヤニヤ)
敵一味に捕まってるしさー、春馬藤丸はさー(ぐふふふふ)
ナニされてもおかしくないのだよ!(字!字!変換!)
監禁?!されちゃう??ねえ、されちゃうの?(←嬉しそうやなー)

つか

公式HPの第4話あらすじに・・・
すげー萌え悶える春馬藤丸がいるんですがぁぁ!!(取り敢えず鼻血拭こうか)
ええ、次週放送内に含まれてるワンシーンだとは思うのですが。
ああああああああ動画で見たい動画で見たい!!(ガクガクガクガク)
早く見たいよーーー!!ああ、土曜までが長い・・・(悶々)
でもこれ見た瞬間・・・

「真顔」PV思い出しちった(笑)

見たらどういう事か分かると思うので、皆様どうぞ公式HPへ!!(宣伝か)







恒例となりました・・・
第3話妄想を追記にて。
ええ、当て嵌めた場合の萌えシーンを吟味(笑)


[頭の中がどうにかなりそ@月曜第3話感想&妄想]の続きを読む

風邪ひきました・・・

2008年10月26日 14:13

まあね、自分でも分かってたんだよ。

このクソ寒い天気にですよ。
ええ、昨日今日と。
ロンT一枚+巻き巻き(←ストールと言いたいらしい)でウロウロすりゃね。
風邪も悪化するってなモンですよ(げんなり)
さっきも薄着なのに30分ぐらい小雨に打たれてたからね(自殺行為)

更に昨日なんて・・・

部屋の窓全開で寝てましたから(←何やっとんだ、アンタ)

・・・うん、若干酔っ払ってたから気付かなかったんだ。


ああ、早く帰ってgo to bedしたひ・・・
なのに今日の戦利品が寝かしてくれない・・・(←しっかりちゃっかりインテには行ったらしい)

微妙にフラフラしてる上に、好きサークルさんが来てなくて悶々してまふ(オイオイ)
この悶々とした思いはオンリーで晴らすとして。
今は完治を目指すですー・・・。



ああ、パブロン(顆粒タイプ)が手招きしとる・・・

アンタ苦いんだよおぉぉぉ・・・

こんぷりーと!!@新曲予約

2008年10月24日 11:43

あなたぁ~とわたぁ~しがぁ~ ゆぅめぇのぉ~くにぃ~


もぉ~りのちいさなきょうかいで


けっこんしきぃーをあげましたっ♪






・・・今この唄が頭の中をぐるぐると回っているのはナゼだろうか






あ、どもです マチです

早く予約始まらんかい、と・・・

更新ボタン連打してました(止めなさい)

おかげで仕事に支障が!!(自業自得)






密林さんでも予約が始まりましたねー!!


● White X'mas(初回限定盤)[CD+DVD]
価格:¥1,680(税込)


コチラ


● White X'mas(期間限定盤) [Single] [Limited Edition]
価格:¥525(税込)


コチラ


勿論あたしは既に予約済みでし(いぇい)
ネット予約をしようと思っている方はどぞどぞお早めに!!

どうやら・・・期間限定盤って、ホントに期間限定のようで・・・
入ってくるのも少ない?のかな?(←ものごっつ曖昧やな)
うん、あちこちのブロガーさんがそんな風に書いてまして(THE 他力本願)

となると・・・

店頭に並ぶのは一体どれだ。
通常盤もあるって事??
・・・でも書いてないしなあ?
うーむ。







ナゼにてんとうむしのサンバを冒頭で歌ったかと言うと・・・


クリスマスソング
 ↓
クリスマス=白
 ↓
白衣装
 ↓
白衣装=ウェディングドレス(え)

という単純明快な連想ゲームでして(笑)
うん、まあ・・・ウェディングドレスとまではいかないけど、白のフワフワ着てればイイよ!!カメ!!
お気に入りのモコモコブーツも履いちゃえばイイヨ!!
肌触りもいいし、モヘアのニットとかどうよ?
襟ぐりザックリ開けちゃってーーーvv
鎖骨もチラ見せどころかどんどん出しちゃってーーーvv
ええ、それこそ・・・

思わず手を突っ込みたくなるぐらいのモノを

お願いしたくー♪
ここで敢えて・・・

黒とか着てきてもそれはそれで面白いけども(笑)

まあ、どんな服でもきっと・・・

可愛い可愛い言うてるんでしょうな(予言)

だって、あたしカメには甘いもん(自覚症状あり)
そんなね、否定してもね~。
不評だったひぐちくんも結構好きだったわよ?
うん、海賊衣装に似合ってたと思うんだけどもなー。

愛は盲目(きっぱり)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!@新曲発売決定

2008年10月23日 13:53

るぱんざさーど!とか言ってる場合じゃなかった!!


08/12/03に・・・

かつん、とうとう新曲発売決定!!!


(トムさん、お知らせサンクスですvv)




● White X'mas [CD+DVD]<初回限定盤>

【初回限定盤:DVD付き】 (税込み¥1,680)
※CDには全1曲「White X'mas」を収録。
DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。

DISC [1]
0.CD
1.White X'mas

DISC [2]
0.DVD
1.White X'mas(ビデオクリップ+メイキング)

タワレコ






● White X'mas <期間限定生産盤>

【期間限定生産盤】(税込み¥525)
※「「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」の全2曲を収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。

1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)

タワレコ






とうとう・・・とうとう来ましたよーーー!!!新曲!!!
ひゃっほーい!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ


KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。



ですってよー!!!
・・・バラードだからちょっと残念だったとか言わないよ(←言ってますがな)
や、何でしょうかねえ・・・苦手なんですよ、バラード(苦笑)
でもこの際そんな贅沢言ってらんねーーーーーーーーー!!!

頭の中に・・・山下達郎だとかマライアだとか竹内まりやだとかがエンドレスでリピートされるこの時期。
頭の中に流れる1曲として追加されるような曲だとイイねえvv

僕街みたいなモコモコ服なのかね、カメは(ウキウキ)
夏の薄着もイイけど・・・
冬のモコモコ服もまた良し!!!!
長い袖でちょこんと指先だけ見えてるだとかそんな状態だったら尚良し!!
そんでもって、白い息とか吐いてて欲しい・・・(←妄想で昇天間近)


・・・・・・・・・・・(←天国への階段を踏み締め中)


・・・・・・(真っ白のモコモコ服着た天使カメが見えるよ、パトラッシュ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!(←生還)


・・・・・・・・・・・・・・・・想像だけでイくとこでした(字!字!)



そしたらアレですなvv
MステSPとか出まくりですなvv
Mステとか2回出ちゃうんじゃねーの??(ウキウキ)

やーん、楽しみだぁぁぁぁぁぁーーーー!!!

密林さーん!!予約!!予約早く!!早くさせて!!ヽ(≧∀≦)ノ



どうやら期間限定も、出荷時期決まってるみたいですねー・・・。
これも要予約?
ああ、もうイイよ!!初回も期間限定も予約してやろうじゃないか!!
ええ、この今の今まで待ってきたせいでカラダカラカラだよ!!
その為の・・・潤いをもたらす為ならワンコインぐらい・・・!!

男には 自分の世界がある@81thかつかつミニ感想&別館更新

2008年10月23日 11:51

たとえるなら~ 空をかける~


ひとすじぃ~の流れ星ぃーーー


ルパン・ザ・サード!!



大好きです!!




あ、どもです マチです

五ェ門が好きですー(告白)

わるさぁ~ぴぃ~さんじゅうはち~♪(何いきなり)




ルパン、大好きですよ!!ええ、ホントに!!
再放送とか何回もしてたからさ、ジャケットが緑の時も赤の時も知ってますです。
ふーじこちゃんが茶髪だったりこげ茶髪だったりしてたよね(笑)
土曜だったか日曜だったかの昼12時からのをいつも見てましたもん。
ええ、子供心ながらにしかと覚えてますです!!

ほら、クリカンがもうすぐかつかつに来るんでしょ?
だったら・・・ルパンは外せないでしょー!!
生「ふ~じこちゃぁぁん」を聞きたいけども

カメ「ルパァァ~ン・・・」

って、カメに不二子ちゃん真似をして頂きたいものだな(え)




昨日のかつかつ、ずっと笑ってましたわさ(笑)
流石は清水のみっちゃーーーーーん!!!!

・・・・・・・・。

なんか次郎長みたいな響き(古)

N&Uペアの時の替え歌に思わず噴き出すマチ。
A&-Tペアの辛辣な突っ込みにひたすら笑い続けるマチ(しかも引き笑い)
K&T-ペアのモノマネに、ご近所及びもう就寝済みのパパンママンの事など忘却の彼方へ追いやったのか、耐える事無く声出して笑うマチ。

・・・腹筋痛い(←大分盛っただろ)


つかつかつかつかつか!!!(多すぎですから)


ちょ、カメのかめのあのほら、あの・・・!!(落ち着け)
餌やりシーンがまさかまさか放送されるとは!!(゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ
てっきりさ、ジョン(notイヌ)用のショットだと思ってたのに・・・。

おかげさまで

水槽の縁に両手ちょこんと置いてカメのかめに話し掛けるという大変貴重で可愛らしい姿を拝める事が出来ましたわよ(萌え死寸前)

やはしアレだね。
動物と絡んでるカメの姿はいいわね(ほくほく)
でも出来たらもうちょっと毛のある動物とも絡んで欲しいんだけども。
ええ、カメよか背の高い「アカニシ ジン」っていう大型犬と。

え、本気ですよ?あたしゃ(真顔)





と、まあ





ちょっとだけかつかつ感想。
・・・だって昨日はリピらなかったんだもん(苦笑)

はい、そしてぇぇ!!!

別館更新ですー。
あの3パロの続きですー。
続きじゃなくても大丈夫なんだけども、続きです(どういう意味)
あの6人は出てきませんですたい。
2人の日常じゃないんだけど・・・とある1コマ。
そしてギャグにしようとしたのに・・・またしてもなんか暗い orz
しかも書き方似たりよったり(ぎゃふん)

そんな文章でもしょうがないから読んでやるよ!という方、どぞどぞよろしくですー(ぺこり)

ぷりてぃー ふらいを爆音で聞く@月曜日でちょっと妄想

2008年10月22日 13:50

今朝はオフスプ聞きながらのご出勤~(←自分に「ご」を付けるな)



これ、カメに唄って欲しいな~、と。
ええ、タイトルに書いた曲。

だって

「あはーん あはーん」言うてるんやもん

・・・や、正確にはね?「uh-huh uh-huh」だけども。
でも日本語で書くとどうしてもああなっちゃうわけで。

・・・唄ってるのが聞きたいワケが分かりましたよね?(にっこり)

カメなら上手く喘いでくれr(強制終了)






どもでし マチでし


洋楽詳しくないけど オフスプは好きでし







だって・・・
邦楽も疎いのに、洋楽まで手を伸ばしてらんないんだもんよ(笑)

オフスプはね、大学時の軽音サークルのライブの時に演ってる人がいてね?

「この曲イイじゃない!You最高だよ!」

と思ってレンタルショップに走ったのです。
ああ、当時はジャニー御大口調ではなかったですが(←どーでもよろしいがな)
そっから好きなのー。

といっても

オフスプめっちゃ詳しいワケでもないですが。
曲名、ちゃんと覚えてませんが。
あいぽっぽから流れてくる曲聴いて

「あ、コレ・・・オフスプだ」

と思うぐらいですが。
邦楽じゃね、最近はピロウズよく聞くのー。




って、そんなあたしの音楽事情は置いといて。




ブラッディ・マンデイの設定ってオイシイよなー、と思いまして(またか)
ええ、この流れまたかよと思いながらも、お閑な方はどうぞお付き合いくださいませませ(ぺこりー)

かといって

どーしてカメが演ってないのよ!!とかそーゆーんじゃなく。
ええ、だってあたし春馬くん好きですもん(←告白)
春馬くんの藤丸はね、見てて思わずニヤニヤしちゃうのvv(どういう意味)
ただ、このかつん萌えという潤いの無いせいで干ばつが起こっている自分に妄想という名の恵みの雨を降らそうかと!!
・・・まあつまりは自家発電ですな(笑)
うん、ただのね、妄想だすー。


話は変わるのですが


春馬くんと吉瀬さんって・・・なんか似てない?
イロモネアにゲストで来てた時のさ、左斜め前から見た時の顔がそっくり!
骨格が似てるのか、輪郭が似てるのか、鼻の形が似てるのか・・・
ああ、お互い美人さんっていうのはそっくりですなーvv
取り敢えずさ、似てるのよ!
しかもドラマ中とかじゃなくて、番宣中であまり濃いメイクしてない時!

ということは

マヤを春馬くんがやっても・・・!!!!(←ちょっと待て)
・・・や、でも吉瀬さん好きだしやはしココは吉瀬さんに!(当たり前です)


TFP2も見たよー!!!
ずっと笑顔の3人がちょー可愛い orz
春馬くん、手足長っ!!(驚愕)
つか3人共顔小っさ!!!(羨ましい)
壁のヤツで1回目上手くくっ付けなくてズルっと落ちちゃってテヘってしてる春馬くんがちょー可愛い・・・(悦)
コインをゲットする度にハイタッチなりハグなりする3人がイイ。
春馬くんとサトケンが抜かれた瞬間は叫びそうになったけども(笑)
ハイパーホッケーでマジ顔の3人がイイ。
最後の最後、結局タワシを射抜いちゃう春馬くんがイイ!

結論:美男美女は・・・見て良し 愛でて良し



私信>
瑠璃さーん!!
今もまだカキコ出来ないですかね?(汗)
確かに禁止ワード設定はしてありますが・・・フツーなら出てこないような言葉なので多分大丈夫だと思うんですが・・・(x_x;)
禁止IPにも瑠璃さん's PCはしてない筈ですし・・・
うーむ、謎(滝汗)


[ぷりてぃー ふらいを爆音で聞く@月曜日でちょっと妄想]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~10/20)

2008年10月21日 11:29

るねっさーーーんす!!


昨日オカンがいきなり発した言葉

オカン「平成のね、一番ちっこい子知ってる?」

「・・・それは背が一番ちっこいって事?それか一番年下って事?」

オカン「一番年下の子!お母さん、その子と誕生日一緒なのよ!」

「へえ、誰と一緒なん?一番年下・・・森本くん?」

オカン「違う、その子じゃない。えっと・・・・・・誰やったかな?」



知らんのかーい!!(チンッ)

結局、有岡くんと同じ誕生日だったのですが。
でもね。もしもしオカン。

有岡くんは平成最年少じゃございません

確かにぃ~
ベスト内じゃあ最年少だけどもー。JUMP内の最年少は森本くんだぞ。
・・・一体参考文献は何だったんだ?(はて)





あ、どもです マチです


昨日食べ過ぎちった・・・(←お腹が張ってるらしい)





ユニとご飯食べたのですが。
ええ、梅田のOutbackで。
・・・THE 肉、でしたな。しばらく肉はもうイイよ(遠い目)
美味しかったけどもさ!!
お代わり自由のパンがちょーあたし好みの味だったけどもさ!!
・・・うん牛肉はしばらくよかですたい。

そして昨日はTFP2に春馬くんがーーー!!!
ええ、バッチリ録ってますわよ(ぐっ)
昨日途中まで見てたんだけどもねー・・・。予約録画が途中始まっちゃって。
何かというと、先週もやってたタカトシのヤツ。
特に残しとくワケでもないんだけども、結果が気になっちゃってさ(笑)
やー、でもしかし・・・太陽は凄いなあ。あの女装。
完璧じゃん!
ヘタすると女の子よりも女の子らしかったぞ、あの立ち振る舞い!
男ゆえの萌える仕草、とか分かんのかなー?

つか

・・・かつかつでもやってくんないかな(←無駄に期待を抱いてみる)

ええ、メンバー同士ガチンコ勝負!
アンケート対象はその辺を歩いてる男性の方々、とかでさ。
色んな年代別に聞いてさ。
一番TOPだった人に賞金(賞品)!とか。
一番ビリっけつだった人に罰ゲーム!とか。

・・・・・・・・・・・・無いな(溜息)



つか・・・球児!!(涙)
岡田監督もお疲れ様でしたっす。
思い起こせば・・・もうちょっとだったけどもね。
お疲れ様でした、としか言えないよー。
次は・・・真弓ですか?
結構・・・スキだったよ、この人(笑)
ええ、真弓が出てた時ぐらいから既に野球見てたもん(何年前だ)
そらー・・・阪神が万年最下位時代から応援してたもんよ(笑)
誰が監督になったとしても、応援してるからねーーーーーーー!!



などと



色んな話題をごっちゃにしつつ、ぱちっとお返事ですー。
[ぱちぱちお返事(~10/20)]の続きを読む

THE 爪

2008年10月20日 11:08

膨大な量のデータをエクセルファイルに作成中にぃ~~い~~い~~・・・

印刷プレビュー押そうとしてぇ~~え~~え~~・・・

間違って印刷ボタン押してしまうぅぅーーーーー!!!!!



あると思います!!



実際さっきやったしね。
裏表印刷で出そうとしてたこのファイル・・・
まだ下書き中で、印刷画面からはみ出たりとかしてないか確認しようとしたのだけだったんだ・・・

なのに

「え?あ、あーー!!ちょっ、あ、ちょっ、あーーーーーーーー!!!」

時既に遅し(合掌)
裏紙としてメモ用紙代わりにするから許してぷりーず。
何枚出たかって?

・・・ふっ(遠い目)

聞かないでおくれ せにょりーた




DE(で)



今日何のお話を書くかと言うとですね。

この日曜に神戸に行っていまして。
・・・なかなか遠かったです、神戸国際会議場。
大阪国際会議場はGLAYのライブで行った事あったんだけどもねー。

何しに行ってたかと言うと

手を貸しに行ってました

・・・・・・・・・・。

何の話やねんと言われる前に種明かししますと、その日はネイリストの試験があったのですよー。
ええ、勿論受けたのはあたしじゃなく従姉ですが。
従姉のママンでもある叔母上がね、どーしても都合つかないって事で。
ええ、なのでホント字の如く「手を貸しに」行ってたワケなのですー。

でもね

すげー疲れたのー・・・
だって試験開始がPM12:45で・・・試験終了がPM3:15。
まあつまり、2時間半もずーっと身動き1つ取れないままで。
私語も厳禁だしさ!(そらそうだ)
もうね、眠いのなんのって・・・。
ずーっとうつらうつらしてた。むしろ半眼だった。
つか寝てた。あたしお得意うたた寝まどろみ~(こらこら)
何が辛いって・・・お尻の骨がちょー痛くなった。
だってパイプイスに座って、碌に身動き取れない状態で、2時間半よ?

しかもそっから試験終わってからは審査があってね・・・。
試験官が手をじーっと見たりひっくり返したりだとか好き勝手されましたヨ。
その審査時間が1時間あって、終わったのがPM4:15・・・。

お腹空いたよう(きゅう)

まあ無事に完成したわけですが・・・コレ(爪)すげー長い。
とんでもなく長い。
ネイルとかは、自爪にマニュキュア塗るぐらいしかした事のなかったあたし。
それがですよ。
スカルプとか着けて慣れるワケがない!!

あ、スカルプってあたし初めて知ったんですが、
「アクリル用材のミクスチュアでネイルフォームを使用して造形的に人工爪を作る」
というものらしいんですよ。
・・・何ソレ。

まあつまり

「チップじゃなくて、人工的に最初から爪を作る」

とゆーことなのですよ。
つかあんなの着けてよく生活出来るなあ、と思っちゃいましたよ。
まず・・・ケータイが打てない(ずーん)
今回、右手親指&小指は審査対象外だったので、その2本は何もされずに終わったのですが。
これ・・・10本全部やられてたら生活に支障が!
煙草1本ボックスから取り出すのも一苦労だったもんー(汗)


どのぐらいの長さになったかというと


こちとら使用前 ↓

マチ's hand_使用前


相変わらずデカい手ですな。

あ、ちなみに何度も言ってますが・・・ゆっちとサイズがほぼ一緒ですたい。
ええ、長さとか長さとか。
太さ?聞いちゃダメだよ せにょりーた!!
握手した時の友人反応が

「温かく包まれてる感じ」

そらキミよか大分デカいもん、手。
実際包み込んでるもん。温かいよ、そりゃ。

ゆっちの手の大きさを感じ取りたい方、握手受け付けます(爆笑)



で、こちらが使用後 ↓

マチ's hand_使用後


車の中だしピンボケだし orz

検定用だから派手にデコったのは右手人差し指1本だけなのー。
なのでナチュラルなちゅらる。
・・・でも長い。

こんなの着けてお仕事出来る世のせにょりーたの方々、マジ尊敬デス。
あたしなんか即取って貰ったからね!
こんな指でブラインドタッチは出来ん!!


あ、今回名乗ってねえ!

以上、マチがお送り致しましたですー(ぺこ)

ぱちぱちお返事 本館&別館(~10/16)

2008年10月17日 17:13

はぴばーすでー つーゆー

はぴばーすでー つーゆー

はぴばーすでー でぃあ じろちゃーん

はぴばーすでー つーゆー♪





いえぇーーーーいい!!


誕生日おめでとう、ジロちゃん!!(←テンション高いな)





とうとうアレですか。ヒサシとしばらくタメですなvv(うきうき)
え?年齢?
えっとー・・・。

36歳?

ってウソだ。ウソに決まってるんだ(現実を見なさい)
だってこの人・・・ホント年取ってないよ!!
いつからか顔が変わらなくなったジロちゃん。
ずーーーーーーーーーーっと童顔。
でもお肌のハリツヤはいつまでも変わらず。
相変わらずの茶(金)髪でも、 毛根にダメージを受けてるよな気配もなく。
何年たっても変わらん笑顔の可愛さで orz
顔には年齢が表れてはいないものの・・・

ヒムロックのライブにヒサシと行ったっていうからその辺は丸くなったのかな?(笑)

ああ、ちなみにタクローとテルはその次の日に一緒に行ったそうです。
楽屋に挨拶に言った時に

氷室さん「GLAYには派閥があるのか?」

と、言われたらしい(@テルブログより)
派閥て!派閥て!!!(大爆笑)←や、笑いすぎやろ
や、確かにね、一緒に来てないからそう思ったのかもしんないけども・・・
そんな、子供じゃないんだから(くふふふふ)


また1つ年を重ねられたワケですが。

ヒサシの呑み過ぎに注意をし・・・(フィニッシュラーメンは卒業したのか?)

テルの服装に注意をし・・・(いつの話だよ)

タクローの・・・まあ色々に注意をし・・・(←酷)

これからも、GLAYを引っ張る裏リーダーとして笑顔で毒舌を絶やさず君臨して頂きたく(笑)

取り敢えず

グロリアス時に着実に近付いているリーダーのあの髪の毛の長さはジロ的に許容範囲内なんでしょうか?
・・・Mステの髪型は好きだけど(ぼそり)

・・・ま、いっか。

あ!「牙をみせろ」買ったよーvv
まだ聞いてないけど(オイ)
だってー!!あいぽっぽ、シャッフル設定にしてあるから、中々辿り着いてくんないんだもんよ(笑)

さわをさん さわをさん言うてる姿は可愛いですが。
(実際さわをさんもジロちゃんの事お気に入りだし)
THE PREDATORSでのジロちゃんも変わらず可愛いですが。
さわをさんのジロちゃん大好きっぷりにはなかなかビックリしましたが。

可愛がられてるアナタの姿を見るのは大変好きなので、思わず悶えてしまいました。

やはしGLAYの中にいるジロちゃんも見たいので。
ゼップを・・・当てさせて・・・欲しいなー・・・みたいな(ぼそり)







Gバンドの餅っこ4弦毒舌担当ジロちゃんの生誕を祝ったところで!
・・・や、これでも精一杯祝っているつもりなのですが。

ぱちっとお返事ですたい。

[ぱちぱちお返事 本館&別館(~10/16)]の続きを読む

夢のハイテンショーン!!@80thかつかつ感想

2008年10月16日 17:05

あーなーただーけ見つーめてるー

出会ったー日かーらー 今でーもずっと

あーなーたさーえ そばにーいーればー

他に何もいらなーい

夢のハイテンショーン♪






別に壊れたワケではございません(笑)


あ、どもです マチです


今日は北斗の拳語りがウザイですよ?(警告?)







今回はねー、ほら、カメが出てくるまでに時間が掛かったから(笑)
ええ、北斗の拳に異常反応見せてます(むしろ見せすぎ)
しかもつらつらとメモ書きみたいになってるから。
・・・見難いかな、と。

いつも木曜のアクセス数が一番多いのが気になりますが(笑)
それはやはしアレでしょうか かつかつ感想目的なのでしょうか?
大変有難い事ですな!!
トータルテンボス的に言うと

「マジ・・・っぱねえ!!」

と叫んでるトコですな(笑)
でも・・・あたしの萌え叫びしかございませんが?
たまにかつん以外で自分内ヒートアップしてる部分も抜き出してますが?
しかも自重してねーっつー(してください)

まあそんな

若干一人よがり的な部分が多々ある今回のかつかつ感想。
行ってみよっ!




● ゲスト:貫地谷 しほり

あー!!この子って、ちりとてちん(@朝ドラ)に出てた子か!!


完全にアウェイ
仁とゆっち・・・いや、赤西と鼻のお話(笑)


驚愕の事実
え?!「北斗の拳」知らんの?!雲のジュウザを知らんの?!
山のフドウ、風のヒューイ、炎のシュレン、海のリハクと同じく南斗五車星の内の1人だよ?!
え、あたしとそないに歳違わんのに何故知らないのだ(真顔)
って事は雲のジュウザの名言も知らんの?!

「おれは雲のように自由きままに生きる」

ってさー!
あの黒王乗りこなしてたんだから、ジュウザは!
あのラオウでさえ「敵ながらみごとであったジュウザ!!」って、一目置く存在なのよ?
ジュウザは南斗最後の将だったユリアに惚れててさ、でも実はユリアはジュウザの異母妹で(涙)
最後の将の正体を吐けとラオウに言われてたけども、絶対言わなかったんだよ!
結局は、あのジュウザがそこまでして隠そうとした正体って事でラオウは気付いちゃうんだよねー・・・。
黒王も黒王でジュウザにちょいと懐いてたし!

・・・だから北斗の拳に触れると話が逸れるんだってば(汗)


漫読中
リキマルさんのケンの声が素晴らしい!(←結局戻ってんじゃん)


懐かしい顔ぶれ
あ!アミバだよアミバ!
トキの名前かたってたアミバだよ!
・・・あっちゅー間にやられたけどな、コイツ(笑)
病人に間違った秘孔突いて、それに気付いて手で払いのけたトキの、その手がたまたま顔に当たっただけの逆恨みもいいとこなんだけどもね。
トキの評判落とそうとして色々やってたからねー。


落ちてますな
赤西と鼻の・・・声トーンの低さよ@漫読時(笑)
まあこの2人の嫁がいない時点でやる気は失せてしまうかもな。
ちょ、誰か!カメと上田様呼んできて!


聖帝降臨
↑聖の事ではないからね?(笑)
サウザーキターーーーー!
確か・・・秘孔と心臓の位置がそれぞれ前後逆なんだよね!(もういいから)


漫喫のススメ
9時間パック、やった事無いけどお金と時間さえあればやれる自信ある。
読んだ事無いけど読みたい漫画なんていっぱいあるもの!

フルフラットもね、行き着けの店には無いんだよなー・・・。
ソファに座った瞬間、すげー沈んでめちゃビビった事がある(笑)
どんだけ不安定なんだよ!


驚愕 その2
めぞん一刻も知らんのか!(ビックリ)


妄想劇場は
割愛で(オイ)





THE 表面張力のお時間がやってまいりました





カメと仁が並ぶと・・・
仁の髪がすげーもっさりしてるように見える。
雨の日の毛の長いワンちゃんみたいだな(=湿気で爆発気味)


つか何気に
最近仁カメ隣同士ってのがちょくちょく挟まれるようになったなー♪
あとは・・・部屋をシンメ割りにするだけですぜ、かつかつP&D!
そこだけだから!仁カメだけなんだよ!!
・・・仁カメスキーはいつまでお預け喰らっとけばイイですかね?
信号PVの仁みたいにしゃがみ込んで指銜えて待ってればイイですかね?
や、ホントマジ切実に・・・!切にお願いしたく!!(懇願)


カメがチャレンジ中
仁がずっと見切れてんですけども(笑)
そないに真後ろに立たんでもイイじゃないか!
ああ、でも嫁が心配だからとかそういう理由ならしゃあないわな。

仁「ちょ、お前・・・止めとけば?」

お前て!お前て! orz
しかもさ、そないにカメに近付かなくても横からでも見えると思うんだ。
・・・そんなに嫁の近くに居たいのかあぁぁぁ!
だってほら、仁の時の聖ってそこまで近付いてないじゃん?
・・・カメだったらどうとかは今は考えない方向で(笑)


カメがチャレンジ中 その2
プルプルしてる手がすげー可愛い orz
いつも何かに怯えてる小型犬みてー!!
ぷるぷるぷるぷるぷるぷる。
イメージとしては・・・やはりチワワか!!
聖もほら、似てるって言ってるし。ブサ可愛なトコが(@かつかつ陣内さんゲスト時発言)


「赤西さん・・・3枚まで、何枚入れますか」

仁「(すー・・・はぁっ)・・・5枚(真顔)」

ナイスボケ、仁!(ぐっ)
そしてワイワイ突っ込むメンバーとは裏腹に、1人モニター見てニヤリと笑う嫁。
ユラユラずっと揺れてて落ち着きなさげだなー(ぐふふ)←また在らぬ妄想してるよこの人


あー!
この瞬間、絶対仁カメの2人、目合ってるよ合わせてるよ見つめてるよ!
時間にして約17分06秒辺り!(状態:CMカットの編集済み)
しかもそんな2人を見つめる聖。
大黒摩季か!(冒頭部分に戻る)


あ、でもその後
カメはグラスの方向いてるっぽいけど、仁はカメをガン見だぬー。
仁⇒カメ、的な視線の向き(←こーゆー書き方しないのー)
体は動いてても、顔は動いてないよ(笑)


女子2人
貫地谷さんとカメがまるっきり同じ体勢だよー!
やはし女子と同類か・・・。


あれ?
田口の髪型・・・サッパリしてる?
ちょ、前回はすげー野久保くんだったのにー!!
芝生っつーか若返ったなあ、なんか。
グランマニエルと同一人物とは思えんよ、マジ。


おしとやかと言うか何と言うか
ネックレスが当たらないように胸元押さえる上田様の行動が・・・
女優とかが何か食べる時に胸元が見えないように押さえたりする行為に見えた方は御起立ください。
賛成多数!
この法案は可決されました。


ヘタレはやはりヘタレ
このゲームはゆっち得意そうなのに・・・

上田様「お前が失敗しても知らないよ?」

この一言でヘタレゆっちが再臨(笑)


誰と何を喋ってんですかーーー?!!
貫地谷さんの時さ、カメ・・・右向きながらすげー小さい声でブツブツ話してるっぽいんだけど・・・。
え、誰と話してんの?そっち方向には・・・ねえ?(ニタリ)





リピ中に寝ちゃったから本日ここまで(笑)



やー、今回もカメ可愛かった・・・vv
ビジュも行動も最高じゃーん!!
負けず嫌いゆえにもう1枚入れちゃってたけどもさ。
アレってやはし、貫地谷さんに対抗して、の事だったのかしらん?
結局溢れさせちゃってたけども!
可愛かったから良し(萌目線故の盲目)

しかしアレだなー。
聖もなかなかのモンだよねー、前からちょくちょく思ってたけども。
田口の次辺り、だな。かつん内で言うと。
ああ、でも田口とだとジャンルが違うか・・・
え?ああ、ヲタ度のお話(笑)

発掘!アカニシ一家幼少期(笑)

2008年10月15日 16:59

るーるる るるる るーるる るるる


るーるーるーるー るーるー


・・・・・・・・・。


テツコか






あ、どもです マチです

テツコの部屋の音楽が頭から離れてくれません

・・・なかなかの死活問題(←しつこくリピられるらしい)









で、標記の件が何かと言うと





アカニシ一家幼少期を発見しましたのです

ええ、あの(笑)がポイントなのですが







ほら








アカニシ一家 その1



左から


ジン   隼人   明彦


って感じ?
・・・ちょー可愛い orz



こちとらおすましver.

アカニシ一家 その2




可愛すぎだろ(じたばた じたばた)

この子ら、ちゃんと全員オスなんですってよ(笑)
ええ、将来男前に育つ事間違い無しですな!
だってアカニシ一家だし!(←そう思ってるのはお前だけだ)

ワンコでもイイけどさー、やはし・・・何つーの?
野性的な部分もあって欲しいというあたしの願望により子ライオンvv
・・・あれ?ライオンってイヌ科だったかネコ科だったか。

・・・・・・・・。

まあいいや。
この子ら、見れば見るほど可愛いんだもん orz



ちなみに



こんな子もいましたです。



女王魂カメ



ソロ@女王魂でのカメ(笑)

蝶ネクタイだけじゃん!とは言わない言わない。




そして、双子のパンダの赤ちゃんが修二と彰に見えてきました・・・。

この子達でし

修二と彰



誰かこの腐った脳をどうにかしてあげて orz





色んな可愛いのがいるので是非是非見てみては?

コチラ⇒ 毎日動物園


私的オススメは・・・双子のカピバラさん(←敢えてのチョイス)





ふと思ったことが1つ。


イワトビペンギンってさ・・・







聖っぽいよね

らぶゆーおんりー@エルメスたん降臨

2008年10月14日 10:25

カメが・・・


カメが・・・


カメが・・・


エルメスたんになったてマジのすけ?!!


ああ、あまりの動揺っぷりに思わず彰が降臨






きーみがぁ~(きーみがぁ~) あつぅ~い こいをするぅーならぁ~

あーいーてーはー ぼーくーしーかー いーなぁーいー(おんりーゆー)

あぁーつい~(あつい~) ほんとぉーの こいをするぅーならぁ~

せかいで~ ぼーくーしーかーいーない~♪






あ、どもです マチです

懐かしのアニメシリーズ(←どんだけ続くんだ)

今回は「ツヨシしっかりしなさい」ですです(笑)

や、この歌がね、頭に浮かんじゃったんだ(え)




ほら、一応アニメ曲ですよ、コレも!
女系家族で尻に敷かれる上に、彼女(?)も合気道か何か習ってましたよね。
イマイチアニメの内容は思い出せんけども、ほっぺたにいつも手形付けてたのは覚えてんですけども。




まあそんなの置いといて⇒




つかカメがエルメスたん?!!(←いい加減キチンと話せ)
や・・・正確には・・・

カメがエルメスのファッションショーにモデルとして出てたらしいんですが。

ってことはアレですか。

カメ「中丸!モデルウォークしてモデルウォーク!」(@女王魂オーラスMC)

コレ↑を自分でやっちゃったって事だよね?!!
・・・真っ先にコレ言ってたカメを思い出してしまったヨ(笑)


そして今の「あの」カメで出たって事でしょ?(どの)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

めちゃカワエエやんけー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ

そんな・・・

そんなカメをもし見れたら・・・

惚れてまうやろがーーーーー!!!

あ、今更ですね。


エルメスにカメ、か・・・。
旦那はどっかにいなかったんでしょかね?(笑)
最前列で一眼レフ構えてバシバシ写真撮ったりだとか。
運動会で子供の勇姿を収めようと、前へ前へと出てくる父兄のようにカメラ回してたりだとか。
・・・え?してない?あら、そう。
や、もうどうせなら2人並んで出ちゃっても良かったんじゃないのー?
モデルへのオファーが何基準だったかは知らんけどもさ。


このときのカメってどんな様子だったんかなー?
誰か知ってる方いらっしゃいます?(どきどき)




しかしエルメスか・・・あたしとは一生縁が無いブランドだな orz



そういや・・・全然関係無い話なんですが(笑)
モデル繋がりとゆーかファッションショー繋がりとゆーか。

昨日タカトシの番組見てて。
アレやってたのよ。
女装していかに綺麗に見えるかってヤツ。
写真じゃなくて、実際本人が出てくるから結構厳しいかと思いきや・・・
あらあら。
あらあらあらあらあらあら。
相変わらず太陽は可愛いわねえ・・・夏の時の浴衣といい、可愛すぎ。
アレだときっと・・・

 街を歩けばそこらの男が群がる

 everybody say「かわいい~!」
(@テング)

てなると思う。ぽんげで。
しっかしコレ・・・かつんでも見t(以下略)

Wellcome to this crazy time!@別館更新

2008年10月13日 14:24

このイカれた時代へようこそ!

君はtough boy tough boy tough boy tough boy!

どこもかしこも傷だらけ

うずくまって泣いてても始まらないから

tough boy tough boy tough boy tough boy!




懐かしのアニメシリーズ(まだやるのか)

今回は北斗の拳 第二章ですです(笑)

や、歌がね、こっちのが好きなんだ(←どんな理由)






お昼食べてからのさ


2~3時ってさ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠いよね(ウトウト)


どもです マチです


中ボス睡魔と格闘中デス




マニアックもイイトコになってきた懐かしのアニメシリーズ。
第二章なのかよっていう、ね(笑)
バットがねー、男前になっててトキめいたの覚えてますデス。
あんまり詳しく書いてもね、分からないと思うんで書かないデスけども。
ヒョウとカイオウのトコとかね、泣きそうになりましたから!!



・・・まあ今回は詳しく書かずに置いとくとして。



だって北斗の拳はみんな分かんないと思うから(ぶーぶー)
1回北斗の拳フィギュアにすげー反応見せたのに、誰も同調してくんなかった悲しい思い出が・・・
だってー!!
ラオウは黒王に乗ってなきゃダメなんだよ!(←どんな拘り)
前にも語った事あるかもですが。
レイとシュウが好きです(ぽっ)



・・・どうして話が北斗の拳に戻ってしまうんだ!!(笑)



さて。

上司が全然居ないのをイイ事に、別館更新です!!
・・・うわーい、約1ヶ月ぶり orz
しかも連載モノの続きじゃないしね!

えっと、いつぞやのかつかつを見ての妄想。
ほら、総集編でカメが園児にわちゃわちゃと遊ばれてた時のデス。
だって・・・
カメがどうしても保父さんにしか見えなかったんだ!!
その後の抱っこの仕方は思わず<色:#000099>「ママ!」って言いたくなる物だったけど。
まあ相変わらずの微妙なモノですので、お閑な方はどぞです。



えっと、昨日及び一昨日の体調不良により、メールが返せてません!!
・・・ごめんちゃい(←ちゃんと謝れ。蹴るぞ ←ああ、ご無体なっ ←・・・)

すいませんすいません!

パス発行が、滞ってます(滝汗)
折角請求して頂いているのに、申し訳ないデス!!
本日、帰宅後に送付させて頂きますので、もう少々お待ちくだぱい。

うっかりしっかりしてやられ@月曜感想

2008年10月13日 10:09

この土日

折角休みだったこの土日

腹痛で死んでました(ぎゃふん)

リビングのホットカーペット上から動けず

ぐぬぬと唸り声上げてました 一人で

・・・・・・。

だって起きてきたら誰もいなかったんだもん







あ、どもです マチです


今日はお仕事です


近所の小学校から運動会恒例の音楽が聞こえてきます


・・・懐かしい(遠い目)





高校入ってからは無難な競技しか出なくなったけどもさ。
・・・50m走とか(無難すぎ)
中学の時とか・・・1000m走とか、微妙に地味で疲れるヤツ出てました。
・・・運動部の性だよね。こういうのってね。
しかも無理矢理押し付けたクセに、大抵次の競技が学年団体競技とかでね、誰も見てなかったりすんだよね!
・・・誰だよ、こんなプログラム順組んだヤツー!!!(きしゃーー!!)

あの頃と同じタイムで1000m走れって言われたら、100%ムリだね!!
今じゃ1000m走るだけでいっぱいいっぱいだからね!!
むしろ走り切れるかどうかさえ微妙(え)
50mだったらそう変わらんと思うけどもさー。

中学3年の時は、放送委員でクラス紹介読み上げなきゃイカンかったから、入場行進とか免除されたのー。
高校入ったら入場とか退場とかが無かった(笑)
うん、現地解散でワラワラと席に戻って行ってたの。何だそりゃ。



って、あたしの運動会事情なんてどうでもイイよ!(←ようやく気付いたか)



えとねー、腹痛で死んでた時・・・ずっとテレビ見てたんですがね。
土曜にやってた「ブラッディ・マンデイ」を・・・
何故か2回もリピってました。ええ、その日の内にも見てたのに。
だって・・・だって・・・
春馬くんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛(以下略)
10分に1回ぐらいのペースで「可愛い」と呟いてました。うん、末期だな。

最初の1時間辺りを編集してた時の事。

5分おきに挟まるCMに軽く殺意が。

見る分にゃイイけど、編集には疲れるぜコンチクショーーー!!
2時間放送のはずが、編集したら1時間35分ぐらいってなんだ(苦笑)
まあこーゆーの好きだから見るけどもさ!今後もさ!!
だって春馬くんだし(←どんな理由)
サトタケ(←どんな略し方だ)もいるし。

けーさつかんに押さえ込まれちゃうふじまるとか。

けーさつかんに歯向かうふじまるとか。

何気に妹思いなふじまるとか。

ほろり涙しちゃうふじまるとか。

男の子的欲求には忠実なふじまるとか。

廉と違って喧嘩は不得手っぽいふじまるとか(←誰と比べとるか)

・・・かわいい(悦)



ほらー、かつん事がないから、春馬くんに異常反応してしまったではないか。

ぱちぱちお返事 本館&別館(~10/9)

2008年10月10日 17:01

昨日はずーっとごろごろごろごろしてたので


何度も何度もウトウトしてたワケで


そんなあたしを見たオカンの一言


オカン「そんなに寝とったら、目溶けんで」


溶けません(笑)




ゴロゴロし過ぎ&寝過ぎのせいで

夜寝れませんでした(お子ちゃまか)

どもです マチです




気が付けばもうこんな時間だよ!!
・・・なんか最近記事書く時間がだんだん遅くなってきたなあ(汗)
変に忙しいせいか? orz
小ネタ思い浮かんでも書くヒマ無くて・・・結局忘れちゃったりだとかしてるもんなあ(苦笑)

・・・や、仕事するのは当たり前なんですが(←そらそうだ)


取り敢えず・・・


別館の放置プレイをどうにかしなきゃ(汗ダダ漏れ)

ちょこちょこ書き進めてるのがありますので・・・
どうぞ長い目で、生温かい目で、見守って頂けたらな、と。

メールのお返事も滞っててすみませんーーー!!!
昨日やれよ、と怒られても何も言えないです(きゅうん)←・・・お前が言うても可愛くねー



なんて



特に面白みも何も有ったもんじゃない事をつらつらと書いたところで


ぱちっとお返事でしー。




そう言えばつい最近ものすんげ焦った出来事がありまして。
ジムのインストラクターの人に

「家帰ってからPCって触る?」

と聞かれ、

「まあ触りますね」

と答えたら

「え、何に使ってるん?ブログでも書いてんの?」

と言われた瞬間、変な汗が出てきました。
だって・・・だって・・・!!
某J事務所のKなあの子達であんな妄想こんな妄想そんな妄想を繰り広げてるブログ書いてますとか・・・!!

言えやしない 言えやしない(@ちびまるこノグチさん)


取り敢えず


「えー、ネットとかですよー。ネットショッピングとか楽ですもんー」

と、当り障りのない事言っておきましてデス。
嘘はついてないもん。
多くを語ってないだけだもん。

だって

あたし、否定はしなかったよ?(ニホンゴムズカシイネー)

まあバレたら洒落になんないんでね。
口滑らさないようにはしましたけどもね。
会社といい、ジムといい、一般ぴーぷるの友人といい。

こんな事やってるのバレたら・・・

どうなってしまうのか、想像したくもない ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル


[ぱちぱちお返事 本館&別館(~10/9)]の続きを読む

PM3時のおやつをお持ちしました@79thかつかつ感想

2008年10月09日 15:23

ちょっとね、眠いのです(ウトウト)


うん、今日はね有給使ってお休みなのー!!


・・・でも用事キャンセルになったから家に居るんですけど


・・・閑だねえ(あくび)





あ、どもです マチです

会社からじゃないからイマイチテンションが上がりません(笑)





やはしいつもの環境って大事ですなー!
何かね、やっぱ家でカタカタ書いてると・・・すぐ違う事に気が行っちゃうのねー。
今もミヤネ屋に出てる高田順次が気になっちゃって(え)
テレビが後ろにあるから、振り向きつつ打つのがさ、首痛くてしょーがねえったらもー。

そんな


感想書くのに全然集中しようとはせんマチがお送りしますかつかつ感想。
れっつごう。




● ゲスト:安田美沙子


 ◆ まうすぴーす話

皆して上田様は誉めてんのにな(笑)
あの田口でさえもセンスがイイ言うてるもんねー!

ゆっち「中丸Zとか」

や、それはどうかと思う(きっぱり)
なんか超合金っぽいじゃん変身変形しそうじゃーん!

カメ「久しぶりに6人全員で楽しいな」

それはね。
テレビの前の方々も望んでいた形態なんですよ!ろくーんは!


 ◆ ハマったもの

仁「そしておととしは溝にハマり」

いま、すげーひらがなしゃべりだったよ、じん(←お前もな)
そしてこれ言うタイミング、ずっと図ってたでしょー!
カメとやっすー(誰)が喋ってる時、若干目が怖いぞ(笑)
しかも言い終わったら言い終わったでカメの様子伺ってるしー!
うん、ゲストを見ましょうゲストを。

ゆっち「ネイルぐらい行けよって」

ちょくちょくS挟んでくるなー、ゆっち!


 ◆ 出張マジシャン

テーブルマジック30分63,000円て!高っ!

・・・・・・・・・。

ふと思ったんだけどもさ。
ニノだったらタダでやってくれんじゃね?(笑)


 ◆ ちあがーる

カメ「コスチュームによって値段が変わるってこと?(ふふっ)」

え、何、着たいのか?(真顔)

イイ感じの、着るか?(真剣)

大丈夫!止めはしないよ推奨するよ!!(ぐっ)

つかね、あのね。

服着てんだから脇押さえんでも大丈夫だよ!(爆笑)

その後の雑技団話の時さー。
想像を膨らませながら話すカメを食いつくように見る仁が!(ジタバタ)
上半身ごと行ってるじゃないかー、カメ側に!(ぐふふ)


 ◆ くいず

パトランプってご存知ですか?と言われた時の聖の手の動きが・・・
完全に柳沢慎吾だった件(笑)


 ◆ あいはらって

メッセンジャー黒田の相方だな(違います)


 ◆ 準備中

ちゃんとね、やっすーの椅子も運んであげてんだよ、カメってば!
あれですか、女性には重いものは持たせない主義ですか!
えらいねー!
なのに

カメ「俺、みどり~♪」

どれでも一緒やからね?うん(デレデレ)
しかも色指定してるワリには、実際は赤使ってんだな(笑)


 ◆ お手つき疑惑

こんなイジられ方多くなったなゆっち(笑)
ほら、昔はさー田口が主なイジられキャラだったじゃん?
でも今日とかは毒舌キャラっぽくなってたじゃん、あの人。
うーん、かつん内イジられキャラはいったい誰の手に?!


 ◆ 四国には4つの県があります

仁「ダイナマイトしっこく」

誰も突っ込まんのか(笑)
皆して真面目に答えすぎでしょー!!
自らボケたの、仁と聖の1問ずつだけじゃねーかよう。
つか、近くに住んでる身としては、四国四県ぐらいすぐ分かって欲しかったぞよー。


 ◆ 文句たれ中丸(←直球やな)

ゆ「さっきから引っ掛け問題が一個も出てこないんですけど。・・・デリバリーとは思えない」

その発言がゆっちの発言だとは思えない!(笑)
これまたエライハッキリキッパリバッサリ言ったな・・・。


 ◆ たーらこ~ たーらこ~ たーっぷーり~ たーらこ~

この・・・頭の中でちょっと考えてますよ的な仁の顔が!(萌)
明らかにボタン押してから投球回数数えてますみたいな顔が!!
口がたらこになってますけどもー!
か、可愛い!(悔しげ)


 ◆ 結局

聖が罰ゲームってワケですか!
なるほど、あの亀に抱きついてる姿はヤダ~って駄々こねてたのか。
デリバリー・・・聖をデリバリーか。
ふーむ、そうだねえ・・・

「毎度の如くちっちゃい事で喧嘩した仁カメ。そんな状態のカメを仁宅まで送迎する」

というカメ限定宅配デリバリーはどうだろう?(←宅配もデリバリーも同じ意味ですけど?)

使用するのは、車も良いけどやはしバイクかな。2ケツで!
家の前まで連れてこられるんだけど、行きたくねーみたいに聖の背中にギュッと抱きつくのですよ!
するとさ、苦笑い浮かべた聖に頭撫でられて

「ほら、アイツ待ってるから行ってこいって」

って言われて、渋々ながらも家に入って行って。
でもチラチラと聖の方振り向くのね?
そんなカメを手を振りながら笑顔で見送るの。
バイクに凭れ掛かりながら。

・・・・・・・。

聖ぃぃぃーーーー!!!(涙)


と、ここまでがデリバリー内容となっております(笑)
・・・ええ、あくまでデリバリーサービスですから!
誰の為のデリバリーなんだかー。
・・・つか何考えてんだって感じですよねー(苦笑)



あー!!なんか若干不完全燃焼!
相も変わらずカメは可愛かったけどもさ(←どさくさ)
面白おかしく書けなかったぜい orz
やはし・・・会社のPCからが一番やなー(何しに会社に来とるか)

Tick, Tick, Tack, Watch da watch

2008年10月08日 09:32

昨夜オカンから発せられた一言


「アンタのその髪型って・・・山P?」


シスターーーーーーー!!!(←耕作違い)


って、ちげーーーーーーーーーー!!!





あ、どもです マチです

別にこないにくるくるにしてくれとリクエストしたワケじゃないんだよ!

お馴染み美容師さんが嬉々としてくるくるにしてきたんだよ

うん、仁みたいだーとか思ってたのに(←言うのはタダ)

オカンには山Pに見えるらしい(←髪型だけだと承知してます)

・・・メディアへの露出の違いだな、この辺りは(遠い目)









この間時計が壊れた言いましたよね?
直るのにまあ1ヶ月は見てくれと言われたお気に入りの時計。
だがしかし。
左手に時計がないとソワソワ落ち着かないヤツでして、あたしは。

そしたら

イイの見付けちゃいました。

まさにカメスキーとして、コレは買い!だと思った1品。

カメ関係無くてもあたし好みのデザインだったのだけどもねーvv




それがこちら ↓

kame clock




赤いね





CABANE de ZUCCaの「KAME」ってヤツでし。

そう!!
これ、なんとビックリ商品名が「KAME」なんですよ!!!ヽ(≧∀≦)ノ キャー


「スローな気分を好む時代」を「亀(KAME)」をテーマに表現したNEWウォッチ。
縁起のいいKAMEに「幸福がありますように」というZUCCaからのメッセージ込められています。
六角形の亀甲をデザインモチーフとして、六面カットのガラス、ダイヤル、バンド裏面のパターンへとあしらいました。
バンドにも、亀の甲羅の模様をいれるなど、隅々までKAMEにこだわったデザインです。



ちなみにラス1でございましたー。
あたしの注文終わった瞬間に「SOLD OUT」って表示になったし。
いやー、高いけどもイイ買い物だった(ほくほく)
こんなに何度も何度も「KAME」って言われたらさ、気になっちゃうじゃん?(笑)
ええ、こう・・・カメスキーとしては(乗せられてますがな)

そして何よりも・・・

まあ元々ね、この色しか残ってなかったんだけどもね?(他色は緑と黒)
「赤いKAME」って事は・・・赤カメですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ

つまりは

仁カメ時計ーーーーーー!!!(エラいこじ付けやな)


でもホントはね


買うか買わんか1日悩んだのよー。
高い買いモンだから、現物見ずに買うのはどうかと思ってたんだけども。
前日見てた時から既にラス1でさー。
次の日にもう1回見に行ったらまだあったので。

「これってディスティニー?」

とばかりにマウスをぽちっと左クリック。
諭吉が再び飛んでいってしまいました・・・。
ぐっばい、諭吉・・・(遠い目)




追記>>

今さっき連絡があって・・・
修理費用やら配送代金やらで・・・

¥14,590ナリ(ちーん)

高っ!!!(号泣)

ぱちぱちお返事 本館&別館(~10/6)

2008年10月07日 13:45

逃げないここから~ 真実~を~こーの手ーにする


笑顔も~なーみーだも~


自分の色で~ かがーやけ~♪






あ、どもです マチです

懐かしのアニメシリーズ(またですか)

今回は忍空です(笑)

藍眺と風助とヒロユキがスキでしたvv

・・・ヒロユキだったら飼ってみてえ(ムリムリ)





だってヒロユキってペンギンのクセに、ちょー力持ちなんだもん!!
すげー可愛いしさーvv

つか・・・アニメで忍空やってた時からもう13年?!!
土曜の夕方だったかご飯食べながら家族で見てたなあ。
懐かしー・・・(遠い目)
男女関係無く鼻血を出させるアニメって子供心ながら印象残ってる(←ドコを覚えてんだドコを)
・・・マイナー過ぎですよね?(自覚はあるらしい)
全然わかんねえよ!という方。うん、ほとんどだとは思いますが(苦笑)
どうぞ読み飛ばしてやってくだぱい。




で、何の話しようとしてたんだっけ(覚えといてください)



・・・・はて?



あ、そうそう。




関西早売りヲタ誌買いましたー!!・・・W誌のみ(笑)
そそられたのがW誌だったんだもーん。
カメの顔が・・・なんか誘ってるみたいで(じゅるり)←拭いて拭いて
保存場所の関係でちょっと吟味してみました!!えへん(←威張る所ではない)
でも・・・
店頭で写真を見つつ悶絶してたぐらいで、まだ中身はちゃんと見てないのー(←己は公共の場で一体何を)
D誌の「仁といえば?」みたいな質問と「カメといえば?」みたいな質問はガン見してたけども(買ってください)

つか

雑誌の冊数がエライ事に・・・!!!((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル

ちょ、いい加減マジで片付けんと・・・部屋がエラい事に・・・!!

近々やります。
・・・多分おそらく(←言い切れや)





長々と書いたところでぱちっとお返事です。


[ぱちぱちお返事 本館&別館(~10/6) ]の続きを読む

謹んでお祝い申し上げます

2008年10月06日 11:25

私信(10/5時点)>>
10/3に別館パス請求をしてくださった虹スキーのがちゃこさん!!
(↑どんな暴露プレイだ)

メールがエラーで返って来てしまいます!
アドレスを再確認の上、再度請求して頂けないでしょうか?
その際、必要事項のご記入はお名前とアドレスだけで構いません!

よろしくお願いします!





ウエダタツヤ様

御年25になられたということで

細やかながらも・・・

お祝い申し上げますでゴザイマス(←変な言葉を使うでない)



若干2日ほど遅れての祝辞となりましたが・・・

別に忘れていたとかそういうワケではなく

ええ、ちゃんとギリギリになって思い出しましたのですよ。


当日、10月4日(土)のPM11:50

「あ!もうちょっとでの誕生日終わっちゃうじゃん!」

などと、あろう事か・・・

誕生日メンバーを間違えるという愚考を犯してしまったワケで・・・(汗汗汗)

平に平にご容赦願い賜わりたく候。

今なら鞭で叩かれても・・・!!(ドMか)



えっと(←元に戻ったらしい)



上田様、誕生日おめでとございますです!!
25歳ですか・・・。
いつも思うんだけど、この辺りで追い着かれるんだよねえ。
まあでもすぐに差をつけますが。
25歳という事で・・・折り返し地点ですか、30歳までの。
・・・なんか自分に言ってるみたいで重く圧し掛かるなあ(遠い目)

これからも・・・

可愛い笑顔振り撒きつつも、ドSの本領発揮をして頂きたいものです。
カメとイチャイチャして頂きたいです(←お前が見たいだけだろ)

以上、簡単ながら・・・祝辞とさせて頂きます(ぺこりー)



そして



新しく相互させて頂く事と相成りました。

そう!!トムさんのブログが完成されたそうですー!!(どんどんぱふっ)
その名も

『トムんち -Welcome to Tom's Home』

トムさんらしいねえ(笑)
ウチで見られるトムさん節がそのまま出てるかもですよー?(何故曖昧)
うふふ~、嬉しいなあ♪(←花飛んでそうだな、お前 ←むしろ「鼻」じゃね? ←え、ゆっちがバンジー? ←誰もそんな事も一言も言ってねえ)

同情するなら金をくれ@某CM小ネタ<追記アリ>

2008年10月05日 20:22

お気に入りだったフェンディの腕時計(元:兄1所有物)

留め金部分が壊れるとゆーアクシデント発生!

フェンディに直接持ってったら・・・

カスタマーセンターみたいなトコに持ってくけども、何やかんやで1ヶ月は見といてください、と。

・・・1ヶ月も腕時計無しで生活出来るかあっ(涙)





あ、どもです マチです


左手がスースーしてるのに慣れましぇん(えぐえぐ)


・・・時計、もう1個買っとこうかなあ。







昨日はうめだ阪急が英国物産展に行っててね。
うん、覗くだけで何も買う気は無かったんだけどもね?
おや、頭の上に行きでは被って無かった帽子が乗ってますけど?
・・・だってめちゃ可愛い帽子だったんだものー!
お値段¥9,000なりー。

・・・なんつー値段の帽子を買ってんだあたしゃ orz(←自覚は有るらしい)

有難う魔法のカード・・・キミがいなかったらムリだったよ(合掌)


今日は今日で難波に服買いに行ってたしねー。
1つの店で¥14,000も買っちゃって・・・(遠い目)
だってお気に入りの店なんですものー!
この1週間で・・・5万ぐらい消費してる・・・ッ!
もう余計なモンは買えねえな(シクシク)

お金・・・使う時と使わない時の差が激しいなあ(遠い目)
あんまり散在してたら貯まるモンも貯まりませんがな(反省)

でも・・・

買い物の時、あたしは大抵「一期一会」だと思うのですよ。
逃したらもう手に入らないぞと。
買わずに後悔するよか買って後悔したいなと。
まああんまり買って後悔ってのは無いですがね。
短時間ながらもちゃんと吟味しますもの!(してください)
あたしの買い物タイム、ものごっつ短いですよ?
迷いなく買っちゃうからなんだろうなあ・・・。
流行りに流されずに自分の目に留まった好きなデザインのもの買ってるから、長い事着れるモンばっかだしねー。

つか

新しいあいぽっぽなの(黄緑)も欲しいんだ(買い過ぎ)
今年の自分へのクリスマスプレゼント(←何かこう書くと寂しい)にしようかと目論んでたのですが・・・
ううむ、どうしようか。



まあそんな



あたしの買い物論は置いといて(笑)
今回は・・・ジム行く前にたまたま思いついた小ネタを置いていきますー。

ええ、ウイダーCMネタです(え)

ウ●ダーINゼリーのCMで1ネタが思い浮かんじゃいましたヨ。
しかもちょっと前のヤツ。
あたし御用達のダイコクドラッ●で1人ウイダー見つめながら思い浮かんだ物です(不審者極まりない)

と言っても

ごっつ短いです。
まあそれでもイイよっていう方はどうぞです。


追記>
ウイダーのHP行ってきました(笑)
CM内容、もーちょい長めの30秒ver.が詳しく書いてあったので、ちょこちょこ手直ししましたです。
どぞどぞよろしく☆

[同情するなら金をくれ@某CM小ネタ<追記アリ>]の続きを読む

誰も考えつかない事を@78thかつかつ感想

2008年10月02日 10:18

すーるのがー だいすきー!!


めちゃりろに!


たーいしたもんだぜ





あ、どもです マチです

懐かしのアニメシリーズ(いつからそんな)

今回はパタリロです(笑)



冒頭部分、特に意味は無いデス(笑)

昨日のかつかつは・・・カメビジュが最高で(悦)
内容は置いといて(置いとくのか)
上田様もちょい髪の毛切ってた??
つかさ、聖の髪型が・・・トキオの松岡くんにしか見えない(真顔)
若干モヒだったのが完全モヒだよーーー!!
あの髪型だとさ、次違う髪形にしようとか思っても・・・
伸びるまで待つか。はたまた再び坊主にするか。
どっちかしかないよね(笑)
それでも似合ってる聖がすげえ。

ってことで

あんまり長くはないデスが、かつかつ感想でしー★




● ゲスト:眞鍋 かをり

 ◆ しょっぱなから

カメ「お、上田。何やってんだ?(棒読み気味)」

でもその後に笑ってたから許す!(何を)
つかこん時の仁カメの座り方が・・・あららびっくりそっくりじゃないの!
組んでる脚、姿勢、手の置き方、顎の出し具合、そっくりすぎー!

で、BGMが「恋はみずいろ」ですか。
ポール・モーリア?(←何故知っている ←や、だって結構好きだし ←手品の時の定番ソング(=「オリーブの首飾り」もこの人じゃん ←へぇ~ 1へぇ ←低っ!)

あ!カメの襟足が丸見えさんだよー!この髪型良いねえ(うふふ)
何が良いって・・・
横から撮ってても首ラインが丸見えー!
いえーい、ナイス首ライン!!(←無駄にテンション高)


 ◆ 鑑賞会中

田口が・・・しゅーちしん野久保くんにしか見えない件。
え、なんかこの髪型似てない??
つかグランマニエ時と比べて・・・丸っきり別人だなあ・・・。


 ◆ 9.11

テロのヤツの時、「死を悟った人達の――」って時にカメが小さく笑ったのよ。
「愛の言葉を最後に、か。イイなあ・・・」みたいな雰囲気を出して。
だよね、イイよね・・・。


 ◆ 高校サッカー

ロッカールームでってヤツ。
あたしこの映像見たことあるわー、金曜のノリさんの番組で。
あん時号泣だったけど、今回もホロリしてしまった。

「負ける事は恥じゃない。恥なのは負けて立たん事」

ホンマにそう思うわ・・・。
いつまでも負け犬やとアカンな(苦笑)
まあ負け犬の定義なんて誰も持って無いけども。

そして感動してる中で。

親指銜えながらジッと魅入るカメ。
最初の険しい顔からは想像つかねー。
うるうるきちゃってるよ!!目に水の膜が!!
・・・ほら旦那!どうしてイイか分からんとか言う前に(@ラジヲ)

その胸に抱き込んでやりなよ(←至ってぽんげ)


 ◆ 泣けるアニメ

ベルばらかー!(笑)
泣けるアニメ・・・
フランダースの犬(最終回)かほたるの墓か。
今なら・・・ギアスの最終回で泣ける(←分かったから分かったから)



こっから・・・リピ中に爆睡してしまったので(笑)
うろ覚え感想ー。
つかリアルに見てる時に・・・

「この部分は書かねば!」

と使命感にかられたトコ(どんな)




 ◆ お口開けるという行為は

別に何かしたワケじゃないんだけども。
ええ、おっきなお口開けただけだけども。
甲子園のサイレンほどではなかったものの。
ちょっと萌えた(←え)


 ◆ ヘタレがいっぱい

や、つかNの人とAの人ですが(笑)

「30秒!30秒!!」

メンバーからの容赦ない30秒コール。
恐怖心に耐える顔が最早アイドルじゃないという(ケタケタケタ)
怯える仁の姿が・・・飼い主に怒られた大型犬がこっちをじーっと見てるような図と被ってしまうという orz
目は口ほどにモノを言う。


 ◆ なにかたくらんでる?

舌ちょろ出しーのペロリンカメ。
・・・ペコちゃん(@不二家)か!!


 ◆ 「30秒入りまーす!!」「「「はい、よろこんでー!!」」」

みんながヤイヤイと30秒を引いた仁やかをりん(友達か)に詰め寄る中。
・・・アレ?なんか赤い服着た子が1人足りませんが?
含み笑いはするものの、ワチャワチャはしないカメ。

この図って・・・

そう、思い出されるのは聖の誕生日を祝ったあの回。
ロシアンルーレットをしていたあの時。
引き鉄引いても風船割れんかった時、「ウィ~」とワチャワチャしてたごくーん。
ただ1人その輪に参加してなかった・・・仁。

うん、なんかあの時っぽいー!!

まあおそらくこの時のカメの心情としては、

「・・・俺までヤンヤ言って、もし割れたら・・・後で仁のヤツうるせえし」

とか思ってそ(笑)
きっとね、もし割ったのが仁だったら・・・
すんげー驚き方して、その驚き方に皆が突っ込んで、そしたら仁が逆ギレして、不貞腐れちゃって(笑)、そんな仁を宥める為に遣わされるカメ、と。
まあ割ってないし、あくまで妄想に過ぎませんがねー。




あ、なんか見返してみたら・・・感想短いなー。
まあ途中で寝ちゃったからしょうがないと言えばしょうがないけども。

それにしても・・・
今回のカメビジュは最高でしたなー!!!(まだ言うか)
やはしカメはあのぐらいの長さが似合うよ。
後ろを向いた時にね、首ラインが見えるぐらいの長さ!(まだ言うか)
半パンも可愛かったしーvv
仁は相変わらずニット帽ずっこいし orz

でも出来ればそれを・・・

冠以外のテレビ番組でも見たいんですけども(切実希望)

ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/30)

2008年10月01日 17:10

FF7のサントラを何故か今すげーリピってます


ACのサントラもすげーリピってます


「更に闘う者達」が流れると・・・


血沸き肉踊ります(どんだけ)





どもです マチです

ACぐらいの高画質でFF7やったら・・・

萌え過ぎて鼻血出るでしょうな(え)




今週のかつマニュ担当は聖。
・・・カメナシさんカメナシさん。
メンバーのアドレスぐらいは入れといてあげましょうや(苦笑)
ほらー、折角の聖からのデートのお誘いが!!

カメ「あのメール、聖?」

いやいやいやいや すとっぴーん。
聖ってマメだからアドレス変更したら絶対知ってる人には送ると思うのね。
ってことは、おそらくカメのケータイにもそのメールが届いてる筈なのね。

登録し直してあげましょうや、それは(肩ポム)

確かにさー「アドレス変更しました」ってメールが来ても・・・もういっかなって思ったときは登録もしないけどもさ(酷)
あ、でも一応メールは保存しとくー(笑)←なら登録しろや
でもさでもさ。
聖はメンバーじゃないか!!
・・・あ!
聖が自分で登録し直してあげれば良いんだよ!ぐりーんだよ!(・・・)

まあなんつーか今回はね、きっとね


「・・・誰、これ」

「あ?」

「知らないアドレス・・・あ、仁、―――――っていうアドレス知ってる?」

「あ?あー・・・(ぽちぽち)それ、聖じゃね?」

「ああ、聖かー。誰かと思った」

「登録し直してやれよ・・・って、聖が、何て?」

「え?あー・・・うん、まあ、ちょっと」

「・・・ちょ、お前ケータイ見してみ」

「は?なんで」

「いいから見せろって!!」

「ヤに決まってんじゃん!!」


とかかんとか言って喧嘩勃発してアドレス登録し損ねてすっかり忘れてて聖に会った時に指摘されて思い出して一応確認、みたいな?(長)


取り敢えず


結局ツーリングは行ったのか行ってないのか
そこんトコ、次回マニュアルで報告よろしく、聖。


とゆことで


本館&別館のぱちっとお返事ですー。


[ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/30)]の続きを読む


最近の記事


