
--年--月--日 --:--


「お前は俺のモノだから チューしよ」@宿題くん感想他いろいろ<追記あり>

2008年09月30日 12:00

もう皆様ご承知かと思いますが・・・
現在全国各地に行ってらっしゃる大御所スマ兄さんらの魂に

カメ★参上 (←電おーネタまだ引っ張るか)

何ですとーーーーー?!!!!
生のカメを拝む機会なんて最近そうそう無いのに・・・
行ったのか!そうか!

しかも、ただ行っただけではなく・・・

キムにーやんのトロッコに乗ったって・・・!!!

えーーーーーーーーー?!!!!
あの!あの!!あの!!!(しつこい)
あのキムにーやんと同じトロッコに乗ったと!!
仲良さげに握手してたと!!
一緒に唄ってたと!!
・・・キムにーやんに肩組まれてたと!!!!(鼻血)

ウチの(お前のじゃねえ)カメはお行儀良くしてたでせうか?(ドキドキ)
スマファンの方々のご迷惑にはならなかったのかしら??(ハラハラ)

ちょ、その2人の2ショ・・・見たい。すげー見たい。
2人が並んでるというその図を!2ショットを!!静止画でイイんで!!
・・・ショップ写に出ない?出ない?・・・出ないだろうなあ(苦笑)
くそっ、近くにスマスキーさんが居れば・・・ッッッ!!
・・・発売されるDVD借りれたのに(まだ収録されるか分からんて)←つか買う気は全く無いんかい





あ、どもです マチです

朝からテンション上がってるようで・・・

フツーです(何じゃそりゃ)

・・・だって眠いんだもん(THE 低血圧)





すげーハイテンションに書いちゃった(笑)
だってさーだってさー。
スマ魂だよ?キムにーやんとの2ショットだよ?
・・・や、あたしは見てないけども。

テンション上げるなと言う方が無理ってなモンだ

ずーっと恐縮しっ放しだったよですなー。
やーん、もう可愛い orz
つかアレだね。
良かったな!脱ひぐちくんした後で(笑)
や、あたしは可愛いと思うんだけどもー。
世間の反応が意外や意外。悲しくなっちゃうほど厳しかったから(苦笑)


追記>
や、別に興味無い人は興味無いと思うんだけども(笑)
9/27のスマにーさんらの魂に。

某Gバンドのテルとタクローが来てたらしい
(↑某バンドて伏せる意味あるのか)

えー?!!ど、どういう繋がり?!!
うたばんとかにはよく出てるけどもさ。魂に行ったって、え、そこまで?!
情報源がご本人のブログからなんで間違い無いっすよ(笑)
・・・いつかかつかつに出て欲しいんですけども!4人で!!
・・・あたしの夢。いっつまいどりーむでございます。
ラルクのどいはっちゃんとケンちゃんが出たんだから、G兄さんらも出てもおかしくなくね??(どきどき)
まあもしそんな事になったら・・・
あたし、発狂しますが(真顔)








タイトルの件が何かと言いますと。
昨日、宿題くんが始まる前に・・・チラッと番組内容が流れた時に。
松潤が。
相葉ちゃんに。
囁いてた言葉です。

それを見て

まあ勿論

即HDDデッキを稼動させて予約録画してましたが何か?

え、何?
え?え?え?もしかして・・・やんの??
松潤が相葉ちゃんに!?
しかもめっちゃ近寄って!!
きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちょ、誰か後ろから押せーーーーー!

↑衝撃的瞬間を目撃した時のあたしの脳内


同じセリフをゲストに言った松潤。
ソファに横1列に並んでるメンバーがまるでそのセリフを言って貰いたいが為に並んでるように見えて(むふふ)

相葉ちゃん「こっちはもう昨日から並んでるんだよ!」

流石は松潤!大人気です!(笑)
するとソファの端に寄ってって、相葉ちゃんと向かい合う松潤。
その距離約15センチ。
見つめ合ってます見つめ合ってます!

松潤「お前は俺のモノだから(若干笑)」

相葉ちゃん「(若干笑いながらコクコク頷き)」

松潤「チューしよ(若干低音ヴォイス)」


そのすぐ後に相葉ちゃんが目瞑って若干口近付けちゃうんだけども、すぐに笑いながら離れちゃって。
・・・ちっ、未遂かよ(舌打ち)
でもね、その間の松潤、相葉ちゃんが近付いても微動だにしなかったのだよ。

え、慣れっこですか?

その後相葉ちゃんがソファの背もたれに倒れちゃってさ。
画面に松潤が見切れる度に

「え、そのまま押し倒す気?」

とかぽんげで考えてた(真顔)

だって松潤、特に嫌がってる風じゃ無かったもーん!
翔くん翔くん、相葉ちゃんに「面倒くせえ、コイツ」って言ってたけども、なんか嫉妬してるよーにしか見えなかったよー(おい)


イイなあ・・・宿題くん、オイシイなあ・・・。
しょこたんの時は全員コスプレしたし(しかも寸劇付き)
いつも5人全員いるし。
わちゃわちゃ仲良しさんだし。
かつんでは・・・やらんだろうなあ(笑)
うん、わちゃわちゃとかはすると思うけど、こんなキス真似とかさ。

もし仮に・・・今回みたいなキザなセリフを吐くとなっても・・・
ゲストに言って、そのまま終了になると思うんだ。
メンバーに言うとかそういう流れにはならないと思うんだ。

言ったとしても・・・

聖⇒カメ、な予感(笑)

そしてもしやったら・・・

旦那が真顔でその様子ガン見してると思いまーす(挙手)

湯川准教授ーーーー!!!@ガリレオ試写会感想

2008年09月29日 16:35

カメ事が無さすぎて・・・


若干禁断症状が・・・!!!(ガタガタガタガタ)


あたしに・・・あたしにかつん萌をぉぉぉぉ!!!!


がしゃこん(←DVD読み取り中)


・・・ああ、やはしFF7ACはイイわね(←何を見とるか)




おはでございます

木曜日ぶりです マチです

・・・死んでませんよ?生きてます(最近コレばっか言うとるな)





毎日更新!(土日除く)がモットーだったんですが・・・
あまりのかつん事の無さに・・・
若干やさぐれ(わお)
だったらカメラジヲ聞けよとお思いのミナサマ。
わ、我が家では、どのラジヲで聞いてもザー・・・なのですよ。
もうね、アンテナ探すのも面倒臭くなっちゃったい(こらー)
いつまでもアンテナ握り締めながらは聞いてられないのです!



ってことで



土曜日に行って参りました!!

ガリレオハガキ

このハガキ、ちょー欲しかった・・・(回収されたらしい)


「容疑者Xの献身」試写会!!

これねー、窓口でチケ交換した時・・・エライ事が・・・
ええ、来た順番にランダム?に席が割り当てられたらしいんですが・・・
なんと

前から2列目ど真ん中ゲット

・・・・・・・。

映画見る時に一番座ってはいけない場所に当たってしまった orz

ライブなり魂じゃないんだから、そんな席当たってもちっとも嬉しくねー!!
1列目、4人ぐらいしかいなかったけど!!
あたしの前誰もいなかったけども!!
そんなの関係ねえーーー!!!
もうね、首が痛くて痛くて痛くて(見上げすぎ)



映画感想の前に(や、ネタバレはしませんが)

お昼を食べたのですー。
ええ、開場PM1時開演PM2時で、チケ引き換えがAM11時半からだったので時間はたっぷりある!って事で。


行く前から目を付けてたベトナム料理の店「ANNGON」へGO!だったのです。
そこのヘルシーランチセット(¥1,500)をvv
これがちょー美味かった!!ヽ(≧∀≦)ノ

ベトナム料理その1

レモングラス噛み切るのにちょー苦戦

・生春巻き&揚げ春巻き(ナッツソース付き)
・青アボガドのサラダ(揚げせんの上に乗せて食うのー)



ベトナム料理その2

唐辛子にむせ込む(お約束)

・フォー(香菜どっさり後乗せ済)


あとね、白玉とタピオカのココナッツミルクもあったけど・・・
撮る前に食べちゃって(おい)



ガッツリ食って、満腹気分を味わいつつ厚生年金へバック。







一応試写会なので(ゲストは無し)司会の人がいたのですが・・・
その人曰く

2,400人の募集に対し・・・67,000通もの応募がありまして」

何ですとっ?!!Σ(゚Д゚ )

どうやら・・・
大阪(関西?どっちだったっけ?)ではその日しか試写会がなかったようで。
でもさ、あたし出したのって・・・「ペアでご招待」だったので。
・・・倍率もっと凄かったって事だよね?
凄い倍率の中お集まり頂いた方々です!!との紹介に・・・
思わず拍手してたご来場してた皆様方(笑)
やー、ラッキーラッキー★



内容ですが。
もうすぐ公開とはいえ・・・ネタバレはしません(キッパリ)
ただ言えるのが・・・

「あれ?これって・・・堤真一の映画?ガリレオじゃなかったっけ?福山にーやん・・・あれ?」

って感じです(意味不明)
完全に主役が食われてるー!!(え)
でも面白かった!!ドラマとはまた違うのよ!!
人間味溢れる感じになってましたですー。
どうやら原作を忠実に再現したらしく、面白かったですタイ。
勝手に推理したりしてたけど・・・トリック、ダダ外れ(ぎゃあ)
・・・ふっ、探偵業向いてないな、あたし(遠い目)

しかし・・・

福山にーやんのドアップは・・・美だった(うっとりー)



その後は心斎橋まで戻りーの。
大丸にておやつタイム!!

大丸地下2階の「BABBI」っていう店でジェラート食べましたですー。
土曜の昼にやってるハイヒールモモコの番組でも取り上げられた事のあるお店らしく(友人談)
ジェラートは心斎橋の大丸でしか食えないって事で行って来たのですー。

ジェラート

形おかしくない?
なんかGカップって感じ(こらこらこらこら)


ちなみにこれは「チョコレートクッキー(左)」と「ピスタチオ(右)」でし。
このね・・・ピスタチオが激美味なのよ!!!
ゆっくり食べたかったのに・・・
溶け出す前に食い切るのでいっぱいいっぱいで(涙)
美味かったのに美味かったのに(シクシク)

その後はOPA内でお買い物~。
・・・気付けば2万ぐらい使ってた。
ダウンベスト買っちゃった。ファーでモコモコの。
・・・このファーの手触りがちょー気持ち良くて、ついつい買っちゃったー。
可愛いからイイんだけどもさ!!


それから帰宅してPM8時ぐらいだったかなー。
お腹空いたなー、と思いながら帰宅してみれば・・・

あら、何で家中真っ暗なの

不審に思いつつ・・・
郵便物取ったり雨戸閉めたりして中入れば・・・
静まり返っている我が家。

・・・??

ふとダイニングに行けば、オカンの筆跡で紙が一枚

「お兄ちゃん夫婦の家で晩ご飯食べてきます。
帰り、何時になるか分からないけど、自分の分は適当に何か作って食べといて」


・・・・・・・ぅおぉぉぉぉーーーーーーい!!!

ひどいぜママン!!!!(涙)
小学生じゃないんだよ!!もうね、大人なんだよ!!
ケータイっつー便利なモノをお互い持ってるじゃないか!!

・・・何故連絡して来ない orz

なんか買ってきた方が早かったっつーの(ブツブツ)


現在、別館パス請求してくださってる皆様へ>>
なかなか発行出来ずで申し訳ゴザイマセン(スライディング土下座)
別に不備があったとかそういうワケでお渡ししてないのでは無いのですよ。
ええ、全ては私が悪いわけで(ぎゃふん)
・・・本日!本日必ずメール致しますのでもう少々お待ちください(汗)



追記>>

自分用メモの為、若干のメタバレを追記しましたです。
一応反転させないと見えないようにはしてありますが・・・
見たくない人は絶対に見ないでください。
じゃあ書かなきゃイイじゃんとはお思いかもしれませんが・・・
書かないと忘れちゃうんだもん orz(脳内容量1KB以下)
見てからの苦情は受け付けません故、そこんトコよろしくデス(ぺこり)

[湯川准教授ーーーー!!!@ガリレオ試写会感想]の続きを読む

保父さん歴3年カメナシカズヤ(え)@77thかつかつ感想

2008年09月25日 16:13

おかしいな


スポーツニュース目当てで ZERO見てたのに


気付いたらAM2時半。


・・・あれ?(←またか)



どもです マチです

Officeアシスタントをワンコに設定し・・・

勝手に仁と名付けて、愛でてます

だって可愛いんだよ、コイツ

そして!!!かつかつ感想、2週間ぶりー!!!




結局、先週の書かんかったもんなー、友近感想。
まあ今回は総集編ということで。
最初らへんとかよく分かんないけど、未公開映像って多かったの??
後半は未公開の多いって分かったけどもさ。
前半部分、あたしコレちゃんと見る前にHDD死んだから(笑)
つまりは初見ばっかでーvv(嬉)

とゆことで

かつかつ感想いってみよ!!
でもカメの感想しか書いてないぜっ(笑)
聖のあの対談はめっちゃ笑ったけど、メモってない!(おい)

ポロリは無いよ(何いきなり)



● かつかつ未公開映像総集編

 ◆ カメと幼稚園児

やべっ、ちょー可愛い!
どっちが?どっちもだよ!
ちゃんと走りつつ手も抜きつつしたカメ、走り終わってからも大人気(笑)
女の子に押される押される!!
そしてそんな女の子を軽々持ち上げるカメ!!!

・・・ママっ!!!(え)

なんでさ、このぐらいの年の子って取り敢えず抱き付いてくるんだろーね?(@聖との海ほたるデート参照)
あたしもよくやられるけど、足に纏わりついて来るんだ。
で、抱き付かれたまま歩くとすげー楽しいらしい。
・・・あたしは足重いけど(笑)


 ◆ カネナシくん

カメがカネナシだったら・・・
日本の結構な人数の人がカネナシになる気がする(真顔)
そんな中でもあたしは確実にカネナシだ。


 ◆ あい らぶ お肉vv

おおたひろと6歳、お主なかなかやりよるなー!(爆笑)
肉の三段オチまで披露するたあ!
しかもその割には油っこいの気にするとは(笑)


 ◆ ひろととメタボ(笑)

カメのちみっ子への話し方イイよね。
そらお肉も見せちゃうよね。
なんかちみっ子の扱い慣れてます的な。

・・・カメって保父さん似合いそう。
おかーさん方に大人気のカネナシ・・・や、カメナシセンセ。
笑顔が素敵デス。
エプロンはピンクいです。
アラレちゃんメガネは着けて無いデス。
同僚さんに聖がいます。
聖は男の子に大人気デス。
カメナシセンセはアカニシジン4歳の初恋の相手デス(←ちょっと待て)

・・・話が逸れまくった(笑)

あ!ひろとって・・・まさか「弘人」じゃないよな?(笑)


 ◆ やはし

カメ「じゃあ・・・ひろとが、今一番愛してる、もの・・・って何?」

ひろと「えー、そう言われるとー・・・お肉(笑)」


可愛いなあ、君ら(笑)
「もの」って振られたらそりゃーひろともお肉言うわな(ぐふふ)
うん、なんか見てて微笑ましーvv
ぴとーってくっ付いてる2人がちょー可愛いvv(デレデレ)


 ◆ んばば んばんば めらっさめらっさ

ふと気付く。平成っ子はこのネタ↑分かんないんじゃなかろうか?(汗)
だってー、アニメでやってたとか知らないっしょ?
きゃー!ジェネレーション・ギャップ!!

つか

あのお父さんが言ってたのは「んだ」ですよ、マチさん。

カメ「お父さんにとって愛とは?」

お父さん「忘れちまったよ、愛なんて(笑)」


カメってこーゆーロケん時とかでもスルリと中に入り込むの上手いよね。
でもこのお父さんはカメの事100%知らんよな(笑)


 ◆ ぱふぃー with KAT-N at カメ部屋

亜美さん宅の陸ガメくん。
名前は「亀丸」らしいんですが。
・・・え、どっちが名付けたの?
つか前にその亀、あの人のブログで話題に出てたの見た気が・・・。
いやー、私的にちょいとばかし気になっただけなので、どうぞお気に為さらずお気に為さらず(誰に言うとるか)


 ◆ あだ名ってあります?@ぱふぃー

かつんはあるのか?って話で

ゆっち「(カメ指差して)カメ」

カメ「(自分指差して)カメ」


はい、ここで注目。
姿は見えないけども・・・確実に

仁「カメ」

って言ってらー!
この席順ナイス!(ぐっ)

カメ「(ゆっち指差して)なかまるー」

仁「(ゆっち指差して)化け物」


・・・なんかゆっちの事を言ってる筈なのに、2人の目が合ってる気がするのはあたしだけ?
だってカメは確実に仁見てるじゃん!
珍しく!(←あ、ちょいと切なくなった)
仁からのガン見はいつもの事だけどもさー。

カメ「田口、赤西、カメ、・・・(笑)」

由美「化け物?(笑)」


この時の仁の頷きが!
カメが一人一人の名前言ってる時の頷きがあっ!
そうそうそうと言いたげな頷きが!
確実にカメ見てっし・・・もー!(ジタバタジタバタ)


● 次回予告

ろくーんキターーーー!

そして

仁カメ隣同士キターーーー!!(うひょーーー)

しかもさ、愛のVTR見るんでしょ?
皆涙で目がウルウルなんでしょ?
仁の横でカメもウルウルなんでしょ?
カメ、こういうのに弱いって前に何かで言ってなかったっけ?
え、つか・・・そんなカメの横にいる方。ええ、アナタですわ。

・・・・・・・・・大丈夫?(何が)


で、結局

聖は春麗の衣装、買ったの?(笑)
カメに「着てやったら喜ぶんじゃね?」みたいな感じであげたとか。
もしくは「カメに着せたら可愛いんじゃね?」って仁にあげたとか。
・・・あたしが見たいだけですが何か(真顔)
ああ、でもあたし的には・・・カメか仁にはK'(@KOFキャラ)の衣装着て欲しいなあ。
だって黒皮全身ライダースーツみたいなのやし!!
まあ春麗はストⅡやけど。
・・・じゃあカメが春麗でK'は仁に!

・・・マチュアみたいな秘書スタイルでもハァハァモンだけど(変態)
舞みたいな格好だったらもう鼻血モンだよね(出血多量)
ビリーは聖だよねえ、棒持ってるしバンダナだし(笑)
ああ、でもK9999が完璧聖だーーーー!!!
あ、田口はメイ・リーでよろしく(プププ)
紅丸だと確実に警察に捕まるから止めといた方がイイよ(誰に対する忠告か)
しっかし・・・久々にKOF2002公式サイト見に行ったけどもさ。

庵の髪型・・・(言ってやるな)

あはははは!!!相変わらずすげえなー!!!!(爆笑)



・・・一番長い部分がKOFネタ話してる時ってどうよ、あたし orz
や、でもKOF好きなんだもーん。
PS2買ったら中古で探しそうだもん、コレ。
・・・まあPS2でさえ買う予定ないけどもね。現在。


私信>>
KOMIさーん!!!
メール、ちょ・・・ちょっと待っててください!!(滝汗)

あわてない あわてない

2008年09月24日 16:12

ひとやすみ ひとやすみ


一休みするヒマがありませんよ(きゃー)


・・・一休さんみたいには行きませんな orz





ホントは・・・別館ブツをちょっとだけ書き進めてたんだけども・・・

本日、あまりの忙しさに・・・

最早放置 orz

若干・・・

何書こうとしてたのかさえも思い出せない(え)




あ、どもです マチです

おーばーひーとしそうです(ぷすぷすぷすぷす)




確かにぃ~(not ダイゴ)

あたしはバッチファイル作り慣れとるけどもやで
あたしが作れるレベルだったらAさんも作れるってー!!
Aさん、あたしよか断然スキル上じゃんかーーー!!(しくしくしく)
提出物には赤ペンで大量の訂正喰らっちゃったし。
大量に渡したから、大量に訂正。

・・・わぁ、ちゃんと目通してんだ(失礼な)

・・・・・・赤ペン先生かよ orz
捲るたびに真っ赤になってたら、最早見直す気力さえ失せるー・・・(遠い目)





あ!(違う事考えてみる)




今日はかつかつの日ですなーvv
未公開映像が流れるという事ですが。

・・・・・・・・・。

ホントに未公開映像なんでしょうね?(疑いの眼差し)

まあかつん事に飢えてる今日この頃。
例え既出の映像だったとしても!!
・・・ものの見事に反応するんでしょうけども(笑)
もうね、もう何でもイイよ!!
かつん飢えしているあたしに何かしらのお恵みをぉぉぉ・・・(懇願)
そして若干放送時間がずれてるようで。
0時27分だったかそんなでしたよねー。
・・・今日のゆち日記で

「時間は変わって0時27分から」

みたいな1文が入るに10円(安)



明日は心霊探偵八雲(3) 文庫ver.の発売日ー!!
・・・や、自分へのメモですメモ(笑)

や~ぁれん そぉ~らんそぉ~らん@アン2感想

2008年09月23日 10:55

やれん そぉ~らん そぉ~らん


はいはい


・・・や、小学校の時に運動会で踊ったんだよ(唐突やな)





未だにちゃんとした歌詞知らんけども

よくよく思い出してみると・・・

なんつー歌詞で唄ってたんだ(笑)

ドモです マチです

当時、組体操では常に上にいました(=当時はちみっ子)






当時の耳コピがどんなモンだったかというと・・・

『男心は 五尺の体~(男度胸なら 五尺のからだ)

 どんと飛び出せ 天神のぉ~(どんと乗り出せ 波の上)

 ちょいやさ えんえんやぁ~ さぁ~ ど~こいしょ

 はぁ~ どっこいしょー どっこいしょ』


酷いな(苦笑)
や、ホントいきなり思い出しただけで特に意味はないんだけども。








どうやらキム兄、例のアンアンの好きな男ランキングで。15Vだとかで!!
・・・すげーなあ。
しかもなんと!!

仁が3位

へえぇぇぇ・・・ほおぉぉぉぉぉ・・・

・・・・・・・。

嫁がやきもち妬くぞ(え)

やはり最近の仁から大量に滲み出る男フェロモン(←何だそりゃ)に・・・
射抜かれる人が多かった、と。
だって最近の仁はずっこいんだよ!!格好イイんだよ!!(むきー)
なんかねーなんかねー。
ちょっと前までは感じてなかった「男フェロモン」(←だから何だそりゃ)をひじょーに感じる事が多くなった!!
でも可愛い面もあるんだもん orz
ずりーよ!ずりーよ仁!!!(><)
・・・そろそろアン2で脱がされそうだよねー(←・・・無きにしも非ず)

カメは・・・乙女度が上がったような気がする(笑)
何だろ、幼くなった?若返り??
や、元々そーゆー子なんでしょーけども。
何なんだろー、行動のいちいちが可愛い orz
ああ、勿論贔屓目なのは重々承知ですともよ!!(笑)
でも・・・
旦那の「男」度が上がるのに比例して、嫁の「乙女」度も一緒んなって上がってるとは是如何に。

え、もしやアレか

旦那とのピー(伏字)のせいか?

・・・ああ、ちょっと1回逝って来ます



ちなみに

1位:キム兄

2位:福山雅兄

3位:仁

だったらすぃー。
勿論、松潤やP様も30位内にランクインだったらすぃー。
・・・・・・カメ、は?(ぼそり)
カメ、11位だったそーですvv
(KOMIさん、ありがとですー!!)


ちなみに春馬くんは30位だったって。
10代唯一のランクインだっだとーvvヽ(≧∀≦)ノ
きゃあーーーー(←春馬くん好き継続中)

だって好きなんだから仕方ないじゃないか(真顔)

今度のドラマも絶対見るぜーvv(うひょー!)



そして



そんな2位の雅兄ですが。

試写会当たっちゃった・・・

(゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ

ほら、例の「ガリレオ」ですよ。
100%当たんねえわー、とか思いながら。
FM802とFM大阪でのWeb申し込みだけしてたのですよ。
1通ずつの計2通。

そしたらば

当たりよった・・・

当選ハガキ見た瞬間

(゚Д゚ )ポカン ←リアルにこの顔してた


えー?!!こういう系統当たったの初だよーー!!!
・・・や、どんだけ申し込みがあったかは知らんけども(笑)
そして雅兄は舞台挨拶には来ないけども orz
でも・・・嬉しーーーー!!!
今週の土曜、厚生年金へ行ってきます♪

しかしアレだな

今年の・・・今年のあたしには何かが憑いてる・・・!!
憑いてるとしか思えん!!
東京Dでの席運とかさー。

え、もしや

今年の運、全て使い果たしたとか

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!




有り得る orz

危機到来・・・間近、か?

2008年09月22日 10:24

昨日は


1日中家でぐーたらぐーたらしとりましたです


出掛ける時と出掛けない時の差が激しいねえ


でもすっぴんは楽だ


眉毛半分無いけど(笑)






あ、どもです マチです

別に死んでたワケじゃーなかとです




昨日はね、ホントぐーたらしてたのー。
だって右腕と左足が筋肉痛だったんだ(真顔)
何故かと言うと
だっつん5してきました!!

・・・なんかこの響きも懐かしく思える今日この頃

や、厳密に言えばダーツしてきただけなんですが(そらそうだ)
過去に・・・1回しかした事無いあたしが。
マイダーツまで持ち歩くよーなヤツとやってまして。
まあ最初はね、ボロ負けだったんですよ。

だがしかし

ここで終わらないのがマチクオリティ(何)

301点から数字を減らしていって、301点丁度になるように射抜かなきゃいけないっつーゲームをしてたのですよ。
ええ、初心者のあたしとマイダーツ持ちとで。
したらば

4連勝

しちゃいました。
再戦何回したか!(笑)
やー、でも悔しがる顔を見るのはイイもんですなあ。
向こうの得意分野だったから余計ですわ(オホホホホホ)

そんなこんなで

日曜は若干死んでたのですが。

そしたらば

Mラバ見忘れ&録り忘れた・・・!!!(阿呆)
まあイイんだけどもね?未公開映像とかじゃないし。
ちょっと・・・
来期チェックすべきドラマ&アニメの事を考えてたらこのザマですよ orz
同時進行は出来ないねえ(しみじみ)

ヲタ誌の早売りも買ってあるけど結局見てないしなー。
雑誌の解体もしようと100均でファイル買ってきたのにやってないしなー。

・・・頑張れ、俺!







標題の件が何かと言いますと。
どうやら会社でのネット規制が始まるかも?って事で。
ええ、皆があちこち色んなトコ見に行ってるのが問題になってるらしくー。
もし規制となった場合・・・

会社からの更新が完全にすとっぴんぐー(@友達部)

となるわけで。
まあつまりどういう事かと言いますと。

更新するのがグッと減るでしょう

という事で。
特に、会社でネタを考える別館とか

一体どうなる事やら(←何で他人事やねん)

という訳なのですよ。
でも、仕事上どーしてもネットで検索とかしなアカンので。
そんな、ドコのHPで調べてるとかイチイチ分かんないワケで。
上司の方が猛反発してるらしく。
・・・頑張れ、上司!!
だってこのままじゃ・・・

会社でのネット巡りが完全シャットダウン(滝汗)

そんな・・・そんな事・・・

出来る訳ないやろがーーーーー!!!(ふんがー)




あ、別館パス発行ですが・・・めっさ滞っております(汗)
ええ、全ての元凶は昨日ぐーたらしてたせいです(ぎゃふん)←逝って来い
本日もしくは明日にでも送信しますのでー!!
お心当たりのある方。
発行拒否とかでは無いので少々お待ちください!!

ぱちぱちお返事(~9/18)

2008年09月19日 10:22

かつんさん家の末っ子さんが

おかーさんのソロ魂に来たらしいじゃないですか

しかも

こんがりがりがりだったとか

・・・・・・こげぱn(コラコラ)






どもです おはです


女王魂の旦那のような、うっすいピンクいTシャツ着用中ー


頭くるくるな上にTHE ブーツイン(意識してみたらしい)


・・・ちょっと肌寒い(頭くるくる関係ねえ)


マチでござーます 生きてます(笑)






昨日は何だかんだで忙しかったのー。本業が。
ええ、今の時期のあたしにしては<色:#cc0000><特大><太>珍しく。
・・・思わずフォントデカくしちゃうぐらいの事です(え)
家帰ってからもグダグダしてたら・・・
あ、日付変わっちゃった orz

まあそんな日もあるよね


台風が来ておりますが、皆様だいじょーぶでしょうか??
ウチ近辺はまだだいじょーぶでし。
どぞどぞお気をつけくださいませデス。



ああ、それと



上田様魂にカメが来たそうで!!
こんがり焼けてたとか。
えっと、

魅惑のおぱんちゅゾーンは まっちろなままなんでしょうか?

だってさー、全身焼くんなら全裸じゃないとダメだしー。
そんな姿、旦那が許す筈も無いしー(←それ以前の問題)
良かったね、旦那!

痕付け許される境界が分かり易くなったじゃないか

・・・え、何か?(しれっ)
ええ、勝手におぱんちゅの下は痕だらけだと思っておりますが(妄想甚だしい)
てへ★


や、話を戻して


カメ、見ながらくふくふ笑ったりしてたそーですねvv
ヤだもう、可愛いじゃねえか orz
想像するだにすげー萌える。
だってー!!それってつまり

おかーさんを微笑ましく見守る娘の図

って事じゃん。
イイ事だねえ(ニコニコ)


あとぉ~


P様日記やらメン愛で、たびたび2人の仲良さげな様子が窺えて。
ええ、P様と慶ちゃんのお話ですが。
・・・ちょいと萌えた(鼻血)
ええ、慶ちゃん好きなのですー。可愛い可愛いvv
前の魂DVD、コヤシゲの「チラリズム」が見たいが為に買ったと言っても過言ではなく(真顔)
そしたら・・・やたらオフショが映っててひじょーに萌え悶えたと言う orz



とまあ徒然なるままに書き綴ったところで

ぱちぽちお返事デス。
[ぱちぱちお返事(~9/18)]の続きを読む

眠いってモンじゃない@別館ぱちぱちお返事(~9/16)

2008年09月17日 15:18

なんで・・・

別館のぱちっとお返事書くときだけ・・・

副題を付けてるんだろ、あたし(←今気付いたらしい)

Why?





どもです マチです


相変わらず・・・今日も香味焙煎 柔らかモカブレンドは絶品ナリ


( ´-ω-`) この香りがたまりませんな


うまー




コーヒーはブラックでも飲めるんですが、紅茶は砂糖が無いと飲めません。
・・・っていうと、ほとんどの人に「おかしい」と言われるんですが。
何でだろ?我ながら不思議。
市販のペットボトルの砂糖ゼロとかのは、砂糖は入って無くても他に色々入っててほのかに甘いから飲めるのー。むしろ好き。
でも自分で入れる紅茶は絶対砂糖入れます。ほんのちょっとだけ。
・・・不思議なヤツですよ。

コーヒー、ブラックでもOKですが・・・
フレッシュ(=ミルク)入れた方が腹持ちイイので(どんな理由)
消費量半端無いから安いのしか買えんけど、フレッシュ orz
そういやあのコーヒーに入れるミルク。
フレッシュって言うの大阪(つか関西?)だけなんでしたっけ?

まああたしの飲料情報なんざ、どうでもイイですかそうですか。



そういえば



昨日書いた・・・オトメンでの妄想。
なかなか好評でビックリしましたー!!
・・・ええ、まだ書くとは言ってないのに(滝汗)
しかも好評なのが案2てー!!!
そんな、難しい方・・・ orz(うーんうーん)
だって・・・カメを飛鳥にすると・・・乙女なの隠せなさそうで(死活問題)

かといって

案1なら書けるのかと言われれば・・・微妙(笑)
ネタ出しだけで終わっちゃったりーなんかしてみたりーらじばんだり。
てへ★(誤魔化し)

ああ、でも道着を着たカメは見てみたいな・・・
頭に面タオル(=手ぬぐい)を巻いた状態でね、サイドから髪の毛がちょろって出てるのがイイのー!!!
その髪の毛が汗でちょっと濡れちゃってたりなんかしたらもうヤバイ!!
・・・またマイナーな事書いた orz


と、支離滅裂な事言いつつ


ぱちっとお返事でし。

ぱちぱちだけの方も、いつもぱちぽちして頂きましてありがとございますvv



私信>

愛さーん!!
拍手コメ、なんか途中で終わっちゃってるんですが(苦笑)
コレは・・・現在書き途中なのか、それともバグかなんかでコメが入ってないのか・・・(汗)
前者であればイイのですが・・・後者ならどうしよう(汗汗汗)



追記>
そういや・・・
光一王子のショックのDVDの発売が決定したみたいですねー。

とゆことはだ

・・・ウチの子たちの例のアレ(何故伏せる)もそろそろですか?
ねえ?ジャニー御大。

つか

流石は光一王子・・・
特典が豪華だ
お見逸れいたしましたデス orz

でも

ドリボズでこういうのやられたら・・・どうしよう?
初回買う?通常買う?両方買う?

究極の選択デスな


・・・・・・。





まだ発売するって決まったわけじゃないのよ、マチさんや
[眠いってモンじゃない@別館ぱちぱちお返事(~9/16)]の続きを読む

助けてくれないかナウシカ(遠い目)@某漫画 de 妄想

2008年09月16日 13:43

私信>>
9/13に別館パス請求をしてくださったyuaさん!!
ドコモユーザー、一緒ですねーvv

って、関係ない話は置いといて→

メールがエラーで返って来てしまいます!
アドレスを再確認の上、再度請求して頂けないでしょうか?
その際、必要事項のご記入はお名前とアドレスだけで構いませんです!

よろしくお願いします!



いつかあたしの部屋


腐界の森と化すんじゃなかろうか


おかしいな、結構綺麗好きの筈なんだが





あ、どもです マチです

典型的なAB型です

田口の考えてる事が分からないでもない自分にたまに葛藤してます





雑誌関係が酷いデス(ずーん)
土日、最近忙しいせいで雑誌の解体が全くもって進んでない今の状態。
しかも漫画を置く場所がもう無いという自体にまで(汗)
でっかい本棚が部屋に欲しいーーーー!!!!
だって平積みっすよ?(しくしくしくしくしく)
どこの本屋だっつー話 orz
もう漫画を増やしてはいけないと思っていたのに・・・分かっていたのに!!

・・・買っちゃった。

ハマっちゃった。

オトメンに(ずーん)

あなおそろしや ネットカフェ・・・(←そこで読んだらしい)







そしてちょこーっとね、うん。むくむくとね。

・・・かつん+αで当て嵌めるとどーなるかなーって(笑)


あたしの腐思考なので!!
ええ、深くは考えないでください(笑)
あと、説明面倒臭いので(本音出てる出てるから!)特に詳しい説明はしちょりません(キッパリ)
話知らない人は全く意味が分からないかもです(あは)

・・・イイんだ、あたしが楽しかったから(笑)


そんなあたしの脳内妄想は追記にて。
つかまだキャラ当て嵌めたぐらいしか書いてないデス。
[助けてくれないかナウシカ(遠い目)@某漫画 de 妄想]の続きを読む

別館更新&ぱちぱちお返事(~9/14)

2008年09月15日 21:41

ホントはね


仕事終了5分前に記事書き終えてアップしようとしたのですよ


そしたらば


デカデカと表示されたERRORの文字


折角20分近くかけて書き上げた記事が全消去 orz




こんばちは

マチでございます

しばらくやさぐれてましたよ(ケッ)




一度消えた記事を再び書くのって・・・ちょー切ない orz
メモ帳にコピっとけば良かった(シクシク)
FC2は自動下書き保存してくれるから・・・ついついやっちったよー!!
こっちはドリコムだっつーのーのーのーのー・・・(ドップラー効果)





ナゼ今夜ワザワザ更新しにきたかと言いますと・・・
実は別館更新したからなのです!
・・・まあそんだけなんですが。
あ、追記にはいつも通りぱちっとお返事してますvv



別館、ワンコ更新しましたですー。
最近コレばっか更新してる気がするー・・・
そして前回も同じ事言ってたしー orz(←ボキャブラリ貧困)
ようやく完結に向かって一直線でございます!!
・・・長かった(遠い目)
ええ、ようやくプロット書き上げたのですー!!

と、言っても


あと2話ぐらいはあるかなー、と思ってますです。
もしかしたら・・・
ごにょごにょな展開も・・・あったりーなかったりーらじばんだり!

と、らじばんだりネタで誤魔化してミタリー。

まあお閑な方はどぞどぞデス。



追記にてぱちっとお返事ですvv




[別館更新&ぱちぱちお返事(~9/14)]の続きを読む

食いだおれ日記 in 淡路島

2008年09月15日 09:53

昨日は6時間耐久カラオケ大会でした


・・・やー、唄った 唄った(満足げ)


ハモり ハモられ


weeeekもPV付きだったから唄ってきたーvv


慶ちゃん可愛かった(デレデレ)


そしてやはし・・・かつんは1人じゃ唄えん orz





あ、どもでし マチでし

御機嫌さんでしvv




土曜はおばーちゃん家のある淡路島へ行ってきたのですー。
ああ、既に書いてましたな。
従姉が結婚するのでね、そのお祝いにね、行ったのですー。
そしてこういう時に絶対言われる言葉。

「●●ちゃんはそういう予定無いの?」

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!

ほっとけ(にっこり)

まあそんな事言う筈も無いのですが。
ええ、勿論不機嫌さんですわよ。
行く前の車の中でも散々オトンに言われてね、すでに不貞腐れてたのでね。

「彼氏いない歴何年?」

とかふざけた事ぬかすヤツがおったのでね、

「トップシークレットです」

と、淡々といってやりましたよ(ケッ)
折角イイモン食べさせて貰ったのにー・・・台無し(うんざり)



ちなみに



何食べたかと言うと

コレ ↓

お昼ご飯


創作和食だったようでし。


左上:鶏のトマトソースと豆煮込み
左下:鰤の照り焼き
右上:鱧、獅子唐、サツマイモ、玉葱の天ぷら
右下:トロと鯛の刺身


どれも美味しかったんですが・・・
鱧の天ぷらが揚げたてアツアツでちょー美味かったのーvv
大きい塊が2つもあって!
塩で美味しく戴きましたですvv(思い出し悦)
玉葱もね、何てったって淡路島ですからねー!!
ちょー美味しいのーvv


そして


うーーーーーーーみーーーーーーーーーー!!!

慶野松原


外に出れるトコがあったので、伯母さんに誘われて見に行ってきたのー。
途中

伯母さん「ダーーーーーーーーーッシュ!!!」

と言われ

条件反射的に海に向かってダッシュしたあたし

その結果

靴の中が砂まみれ(←阿呆)


サンダルだったら足だけでも浸けてきたんだけどなー・・・
あ、ココは慶野松原っつートコなんですがね?
淡路黒松が生い茂っていて、白い砂浜が約2.5kmにのびる瀬戸内海でも随一の白砂青松の松原なんですよー。
・・・黒松分かんないね、この写真(笑)
「日本の渚百選」とか「日本の水浴場88選」とか「日本の夕陽百選」に選ばれておるらすぃー。
・・・ググってきました(笑)


帰りは高速乗る前に回転寿司行って来たーvv
ショッピングセンターの中にあるトコなんですがねー・・・
ネタが大きくてちょー美味いのーvv
他じゃ食えないようなモン食ってきました!
さよりとか太刀魚とかvv
ええ、もちろん淡路島だしタコも鯛も食べてきましたよー!!
もうね、地元の魚ばっかだから・・・肉厚濃厚で・・・
ビバ★魚尽くしっ!(ぐっ)

そして同ショッピングセンター内で淡路牛すきやき用も買って帰りましたのですーvvええ、こっち来ると必ず買うのですー。
このお肉ですき焼きすると・・・
・・・柔らかくてちょー美味いんですよ(小声)←何故


お腹も満たされた上に・・・

おばーちゃんにお小遣いまで戴いて(平伏)

お腹も財布も満たされた淡路島道中記でゴザイマシタvv



お近くの皆様!!
お閑な時は是非是非淡路島へ!(観光大使か)
夜に帰ると、明石海峡大橋がライトアップされて更に綺麗ですよーvv

ちなみに

淡路サービスエリア(下りSA)には大観覧車があるので、夜景一望も出来ちゃいますよん。

ばーちゃん家へお出掛けなのです

2008年09月13日 10:51

明石海峡大橋



明石海峡大橋でござーい



あたしの立ってる側が淡路島ですたい

海の向こうに見えるは神戸の街並み



あ、そうそうこの橋はね

吊り橋としてじゃ世界最大なんだよー





Σ(゚Д゚ )





ビックリだね








あ、どもです どもです


2週間ぶりのマスカラさん、こんちは


マチでございます






ちょっとー!暑いじゃないのぉ・・・
めちゃ晴れてるし。
や、ウチの家を出た時は小雨混じりのちょっと肌寒い感じやったんやけどなあ。


そんなこんなで


ばーちゃん家まで拉致られてまし。

や、久々だからイイんだけどね?
年始に集まった時はあたしだけいなかったしな!
(しかもその時撮った写真が兄2の結婚式で使われるという)

まあそんな話は置いといて→

取り敢えず美味しいモン食べさせてくれるというので来ましたです。
・・・や、もうそういうのに召喚される歳でも無いんだけどねえ。
自分がタダなら行かねば損!
財布?ふっ、カバンから抜いてきましたよ。
ビタ一文たりとも払う気なっしんぐ。


ではではいざ行かん、美味しいモン食いにー!

って・・・先にお墓参りに行くって?



あら、そう。

ふと遠い目をしてみる・・・(るるるー)

2008年09月12日 13:19

お仕事するのに必須のお供


◆ 香味焙煎 柔らかモカブレンド

◆ キシリトール アソートボトル

◆ プラスX アソートボトル 青リンゴ&グレープ&桃尻(←え)


消費量が半端無い orz


月に何回買いに行くんだぁっ





ダイコ●ドラッグへは週2で通ってます

だってポカリ500mlペットが¥99なんだ

どもです マチだす

マツキ●は近所にゴザイマセン




今週 来週の日曜はアレですか。少クラですか。
・・・バカじゃん、バカじゃん
先走りすぎじゃん orz


この前の女王魂のをやるのですかそうですか。

・・・・・・・・・・・・。

我が家はBS映らんと知っての事か(ふんがー)

この・・・このかつん事に飢えているこの時期の・・・少クラがどんだけ重要なモノなのか・・・ orz
ねー、オカンー。衛星映るようにしよーぜー(ぶつぶつ)


ああ、現在かつん事の潤いがないせいで・・・
萎びた台所用スポンジ的な気分に陥ってますです。
すこっちぶらいと 抗菌せるろーず!(何いきなし)







「セニョリータ」ってスペ語で「お嬢さん」って意味らしー

ってことは

「抱いてセニョリータ」=「抱いて お嬢さん」かー

受身なのかー(現実逃避中)







ドコの部分が放映されるかは知らないが・・・
WSより長く放映されるのは間違いないし。
・・・なのに見れんて orz

第六感見たいよー・・・

へるのー見たいよー・・・

愛コマ見たいよー・・・

LIPSわちゃわちゃ見たいよー・・・


↑まあ願望ですが




くそっ、こうなったら・・・





ゆつべ待ちしてやるぅぅぅぅ・・・・(フェードアウト)




っひがっし むらや~ま~♪(←特に意味はない)

いっちょめ いっちょめ っわーおっ(←特に意味はない その2)






この・・・この枯れた感を潤す為に・・・ヤツらの力を借りるしかない!


ちゃららちゃっちゃちゃ~ん(ドラえも●効果音)


ごく2 DVD-BOX(何回見んねん)


隼竜よ!オラに力を分けてくれ!

ダイキリ カンパリ らじばんだり@75thかつかつ感想

2008年09月11日 10:44

9/11 16:38 追記>

昨日の記事ですが。
・・・ぱちお返事、本館&別館と書いてるにも係わらず。
お返事書いておらず(汗だらだらだら)
昨日の記事に追記しましたので、よろしくお願いしますですEIMYさん(滝汗)



昨日直したクーラーをつけてるせいで


クーラー風が直撃


さ、寒い・・・(カタカタカタカタ)


ピッ


設定温度、勝手に上げたったわ!!クールビズ クールビズ!!





どもです マチです

今日のファッション、UKちっくデス(きらーん)





見ましたよー見ました見ました、昨日のかつかつ。
今は亡きひぐちくんスタイル見納め?あれ、来週のってどうだったっけ??
えー、でもまだ落ち着いてて可愛いと思うんだけどなー、今回。
アラレちゃんも掛けてないし。

そんな可愛いカメが

ナチュラルに違和感なしに女子に混じってた今回のかつかつ。
・・・女子だけっつーのもイイけど、やはしゲストに男子が混じってないとなー(←何への期待だ)
や、パト格好良かったけどもさ。

ってことで

感想行ってみよ!



● まるきゅーでお買い物しちゃーいます

ゲスト:パトリシア・フィールド



◆ OP

パトに入り口にいる時点で気に入られてる風である点(笑)


◆ 入り口時での・・・

カメとパトとの会話。
カメは英語が分かって会話してんのか。
はたまた通訳さんに教えて貰ったのを聞いて会話してんのか。
もう通訳さん、仁でイイじゃん。
一緒に買い物行けばイイよ!!
で、パト無視してカメのスタイリングしちゃえばイイよ、仁。
どっちの服が格好良いか対決!!(無謀な挑戦)


◆ 紳士的行動

エスカレーター乗る時、ちゃんとあの女子2人の足元見てあげてるカメ。
エライねーエライねー!!
サンダルやズック靴はベルトに挟まれやすい為危険ですものね(←よくあるエスカレーターのアナウンス)


◆ 服チョイス中

・・・一緒にカメが着る服も選んでくんないかなーとか思った。
あの子は何でも着こなしてくれるだろうから、弄り甲斐があると思うんだけどもなあ・・・やはしダメ?


◆ アイドルカメナシ、面影なし

ADカメナシ マイク係(パトリシア専属)


◆ アイドルカメナシ、面影なし その2

ADカメナシ その2 後処理係(パトリシア専属)


◆ こういう会話って

女子とファッション話で盛り上がる乙女カメナシ。
友達同士でショッピングに来た女子かあっ! orz
なんかさーなんかさー。
・・・すげーナチュラルに馴染んでるカメが、もう。可愛い。


◆ カメはレベルがあがった!

カメの英語力が去年と比べて格段にUPしてる気がするー。
・・・うん、多分。


◆ 独り言

Barakに行きたい(←自己願望)


◆ チラッと映ったー!

あ、やっしー・・・今日はカメラマンなのねん。
・・・今日はドS発揮出来んな(笑)
ああ、でもやっしーもカメには甘いから・・・関係なし?


◆ 何色をお召しでごじゃるか

下着の色をフツーに打ち明ける大沢あかね。
でもそれをフツーに受け止めるカメ。
最早カメが女子にしか見えない orz
だってじゃないと下着屋に入れないでしょ、カメ!
フツー嫌がりそうじゃない?恥ずかしがったりとかで。
つかどさくさに紛れてカメも今日のおぱんちゅ色暴露すりゃー良かったのにー。
あ、こっそり今日の夜用に1着買った?(お黙り)


◆ え、カメが買うの?in下着屋

カメ「これ、キープで」

せめてこの店では自分で動こうや、女子2人!
一応男子なんだからさ、カメは。
・・・つかキープって事はその下着、手に持ってたっつー事だよね(鼻血)
しかもあのムラサキのでしょ?
・・・その図が見たかった orz

カメ『俺・・・これじゃサイズ、デカ過ぎなんだけど』

とかなったら鼻血止まんない(有り得んから安心しろ)


◆ あれ?

カメ「ぱーぽー」

あ、そうでもなかったな・・・発音(笑)
アレか。元々積極的に日本語英語で絡む方だったけど・・・
それに拍車がかかった、とか?
でもちゃんと意味分かってるような気がすんだけども。
・・・やはし通訳さん?


◆ もう1人、バービー人形代わりになるものが

傍に立ってますけどもパトリシア(真顔)

だからさ、余ってんじゃん、服。
さっきの緑ジーンズとかカメ穿けるだろーにー(悶々)
所々に穴がいっぱい開いたワンピでもイイけど。ええ、あの黒の。
きっと穴から豆乳首さんがこんにちはするだろうけど。
その図が見たいんだよ(真剣)


◆ カメ語録がいっぱいだー

カメ「ブラ上?ブラ上?」

カメ「大沢さん、結構アレですよ」


どうしてカメが言うと・・・せくはらちっくには聞こえないんだろ orz
コレがもし他メンだったら・・・と思うとさ。
・・・かめなしまじっく。


◆ 気になりますか、やはり

パトはカメの腰?お尻?なんか見てたよね?
何見てたんだ?

『あら貴方、なかなかの小尻&美尻じゃないの』

みたいな事にはならんもんか(なりませんから)
やはし自分がスタイリングしたくなるようなヤツですかね、カメナシは!
だからそこに余ってる服をカメに着せ(以下略)


◆ どっちだよ

カメ「上ブラで?」

ブラ上なのか上ブラなのか orz(どっちゃでもエエがな)


◆ え、マジですか

カメ「上ブラいい!」

でも実際こんな風にして街を歩いてる女がいたら嫌だろう。


◆ 俺も俺も

パトに次回作には是非と言ってる女子に負けじとカメ自分指さし。
それは・・・同じ女子役で出たいって事?
確実になんか1匹ついてくるよ?通訳として。
や、むしろ相手役で。ええ、でっかいワンコが。



● 次回予告

ちょっとー!!仁部屋じゃんかー!!仁と上田様がいるトコって orz
えー・・・えー・・・(動揺)


あ!


上田様「さっきカメちゃんが着替えてるトコ覗いたんだけど」

仁「は?!え?!(覗いたって何?!)」

上田様「うなじのトコにさー、何かあったんだけど」

仁「!!!!(汗)」

上田様「あとカメちゃんの真っ白い内股にもさー、何かあったんだけど」

仁「・・・・・・・(滝汗)」

上田様「何してくれちゃってんだよ?(笑顔)」

仁「た、大変申し訳ございませんでした(平謝り)」


上田様、尋問中って事にしとこう(するなするな)





なかなか面白かったよー・・・な気がしなくもない、今回のかつかつ。
ああ、カメは可愛かったのですけどもね。
ええ、映ってそうであんまり映ってないカメとか(笑)
来週のゲストは友近再来!!!
ネタ・・・!ネタが見れる・・・!!

って事は

必然的にネタを真似るメンバーが見れる!!
・・・カメ、ディラン・・・やるの?やらないの??
むしろキャサリンのやり方教えてもらえば?
ほら、1人2役(笑)

ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/10)

2008年09月10日 18:38

9/11 16:36 追記>

・・・ぱちお返事、本館&別館と書いてるにも係わらず。
お返事書くの忘れてました(ぎゃふん)
ああ、もうホント申し訳ゴザイマセンー!!!
・・・ダメ人間です(とほほ)
別館お返事分、追記しましたです。




残業中って・・・お腹空くよね(きゅう)


ごそごそ


おかしー!!


・・・上田様のマネをあたしがしてみても可愛くなかった orz




あ、どもです

ポッキー片手にのんびり残業中です

・・・だってシステムの進みが遅いんだもん(ぽりぽり)

こればっかりはしょうがない(ぽりぽり)

マチです



埋め込み型クーラーの修理が今日来ましたです。
・・・うん、あたしの真上なんだよね orz
MYパソを横にずらしたりー
サブパソちゃん1号2号を違う場所に運んでもらったりー(他人任せ)
らじばんだり。
・・・だり(反省中)


完成


スイッチをぽちっとな


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・


・・・・・・・直ってへんがな!!!(むきー)
意味不明の黒い粉は降り注がなくなりましたが、異音はそのまま。
・・・何を直したんだか。






ブツブツ言いつつ

ぱちっとお返事です。



いつもぱちっとぽちっとありがとうございます!!
うっかりタイプミスするほど嬉しいです!(意味分かりませんヨ)


[ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/10)]の続きを読む

波乗りじょにー@カメマニュ感想

2008年09月10日 17:12

・・・鼻水が止まらん


ずずずずずびっ ちーん


もうそろそろ・・・ノースリで寝るのは危険?





どもです マチです

・・・トーストはあまりスキじゃゴザイマセン(出たら食うけど)

目玉焼きもあまりスキじゃゴザイマセン(出たら/以下略)

日本人ならご飯・味噌汁・卵焼きだろーがぁっ

今日の朝ご飯?

パン食でした(オイ)




昨日はカメのかつまにゅ更新日でしたねー。
どうやら海の近くにいるらしいカメ。
え、もしや

目の前には大口開けて朝飯かっ食らってる旦那がいるんですか?(え)

うん、一言もそんな事言ってないね(妄想もいい加減におし)

一瞬、カメが自分で作った朝ご飯かなー、とか思ったけど。
ワンプレートにワザワザするかね?あの子が(←どんなイメージ持ってんだ)
テーブルもなんかデッキにありそうな感じだし。
え、もしや・・・リゾート中?お泊りだったとか??

え、誰と行ったの?カメ(真顔)

・・・・・・・・・。

つか

食パン・・・に、歯形が!一口食った痕跡が!!
え、まさか

撮ってたら旦那に一口食われたとかじゃないよね。

だって・・・右上にあるベーコンも一口齧った痕跡があるんですものー!!
・・・うん、まあ妄想だね。

こーやって微妙に齧った痕跡があるのは・・・ワザとそうしたのかね?
まさに今食ってます!みたいな実況中継的な雰囲気を出そうとしての事なのか。

はたまた

あ!写真撮っとくの忘れた!っていうのを一口ずつ食べてから気付いたのか。

・・・うーむ。

真実はカメと旦那のみぞ知る(だから旦那いねえよ ← や、多分だけど ← 私的には居て欲しいけどもね ← ・・・ま、まさかP様じゃないよね?! ← 浮気モノー!! ← あのヒト今ドラマ中じゃん ← じゃあ誰と行ったんだよ ← 知るかよ ← つか長えよお前)


つかまた海に行ったのかなー?
え、今度は背中を焼きにいったとか?
こんがりカメ。こげこげ。
・・・白い部分がちょびっと残ってて欲しいなあ(ぼそぼそ)
や、カメがオフをちょー満喫してるのは分かるのでイイのですがね!!
・・・ちょこーっとでイイからまっちろ部分も!!

あ、でも・・・

おぱんちゅの下辺りは流石にまっちろか。

やってみる@コンビ名メーカー

2008年09月09日 16:05

煙草吸いながら休憩してたら・・・

てんとう虫が腕に止まったのです

おお!てんとう虫だよ!とか思ってたら・・・

噛まれた

・・・ふっ(遠い目)

即、息で吹き飛ばしてやりましたよ





どもです マチです


サンダル履きなのでアリにも噛まれたとです





あれか、バカにされてるのか(悩)





面白いモノ発見です!
まさに・・・アイツらにピッタリなモノ!
ええ、久々に行ってみたら新しいのがあったのです!!

その名も・・・


コンビ名メーカー


でゴザイマス!!

やー、コレがなかなか見事で(笑)


まあ案の定画像ばっかだと重たいのでね。

ええ、追記にて結果発表~。


ちなみに


仁カメver.と隼竜ver.と彰修ver.で検証。
他の組み合わせはねー・・・

書くの面倒だからやってないです(本音)



あ、そうそう。
上田様のソロ魂グッズのマスコット画像探しの旅に出てまして。
無事に帰還。
・・・番長!番長何アレー!!!(爆笑)
だって何か明らかに小太りだし!関脇だよ!(←え)
ペロンチョはあんなにスリムなのにどうして番長は・・・!!
まあでもペロンチョもペロンチョでふてぶてしい顔してるけどさ(笑)
・・・でも欲しい(くふくふ)

アキバンはー・・・目が怖い。すげー怖い。ある意味怖い。
・・・上田様から見る田口のイメージってこんなの?

JOKERはねー、髭。髭男爵。
ある意味似てる(笑)

私的に

一番かっけーつーか可愛いと思ったのは・・・ミハエルです。
だって!あの!あの右目部分が・・・!!!
スパイダー●ンみたいで(え)

ゴリもさー、名前のワリにすげー可愛いの!!
そして近所のおばちゃんのあのハズレ具合と言ったら・・・!!(爆笑)

まだ村長とちんたろーだけ発見出来てないんだよねー。
まあその内・・・某所にていっぱい載るんだろうが(苦笑)

[やってみる@コンビ名メーカー]の続きを読む

傷付く事を恐れない@ヘイヘイ未公開集感想+α<私信追記>

2008年09月09日 09:39

9/9 10:36 私信追記>>
namiさーん!やふメールからさっきメール送りましたです★
ええ、ケータイからえっちらおっちら(笑)←どんな効果音
お時間ある時にまたご確認くだぱい。




カメ「●代よぉ~」(志村けん風に)


・・・・・・。


そら使えんわ!!!(大爆笑)





カメのチャレンジ・スピリットに

思わず脱帽(笑)←笑ってるがな

あ、どもです マチです 無難に生きていくタイプです





昨日は・・・何アレ(くふふふふ)
瑠璃さんとメッセでココじゃ言えないような事お話しながら見てたのです。
そんな時、アツシのマネをしたエグザイルの面々が映り。

瑠璃さん「NAKA-MARUみたいじゃない?」

マチ「でもクオリティは向こうの方が上ですよねー」


・・・酷(爆笑)



何分に出てくるかなーって事で、35分ぐらいって予想したのに、それよか15分も早く出てくるかつん。
ちっ、外したか。
で、アレですが(どれ)

カメのモノマネ@末吉くん←笑、はさー・・・やっぱ何度見ても可愛い orz
耐え切れず下向いちゃうとかどんだけ可愛いんだ!
突っ込まれてヨタヨタしてる姿でさえも可愛い・・・(うっとり)
そして自ら使えないかもと告白しつつの2個目のモノマネ。

・・・・・・・・・。

そら使えんて!
今ならまだしも、当時だと使えんて、カメ!!!(苦笑)
これね、昨日の放送がある前に・・・・先週の記事で「何言ったんだ」と書いたら、色んな方から何て言ったか教えて貰ってたんだけども(その節はThanksですvv)
まさかピーってやられるとは!
仁発言よか先にカメのが伏字にされたー!!(←ちょっと待てどういう意味)
ダウンタウンの2人に突っ込まれた後、聖に蹴り入れられながらも・・・
ずっと笑い続けるカメ。勿論ぶちゃ可愛いvv

つーかさ

その後のメンバーからのフォロー(2人だけだけど)がさー(ニヤニヤニヤ)
聖も仁もこれじゃなきゃ似てないんですて言っててー(くふふふふ)
や、勿論カメ本人も言ってたけどもー。
何より一緒にフォローしたのが仁なんだよねーvv
気付けばLIPSの立ち位置みたいになってたし(=仁カメが前)
2人の距離が若干近付くたびにどきどきどきどき。
・・・誰かがカメ押しちゃえばさ、ふらついた嫁を旦那が受け止めざるを得ない状況になったのになあ。惜しい(惜しくない)
でも仁が終始ニコニコとしてたんでもうそれだけでお腹いっぱいです(にへ)
夫婦でゴキゲンならそれで良し!!!(キッパリ)











話は全然変わるのですが(笑)

昨日、宿題くん見てまして(ゲストはスガさんvv)

相葉ちゃんの可愛さに思わずどうしようかと思った orz

↑デカいなー、フォント(笑)
だってー!思わず「さかのぼり録画」しちゃったんだもの orz


昨日のアイランドは、フリップに書かれたお題をボールの指示通りに唄うってヤツでして。
例えば

フリップ「ただいまマイクのテスト中」

BOX1「校歌調で」

BOX2「オグさん」

てなったら、「オグさん」が「校歌調」で「ただいまマイクのテスト中」を、マイクの前で唄う、みたいな。
そして何気に上手かった、オグさん(笑)

一番最初に説明がてらBOXからボール取り出したら・・・相葉と書いてありまして(←最早期待大/笑)
やったのよ、相葉ちゃん。RAP調で(フリップの文字忘れたー/汗)
一応最後までやりきったんだけど・・・

相葉ちゃん「恥ずかしー!」

って両手で顔隠しちゃって(鼻血)
大丈夫だよ相葉ちゃん!嵐全員ケガしてたから(爆笑)

ちなみに・・・
松潤は項垂れながらニノに目を隠されちゃって。
ニノはセットに隠れて小さくなっちゃって(つーか「お帰りなさいませ、ご主人様」てーーー!!!)
リーダーも松潤とニノに両脇で慰められながら手で顔隠しちゃって。
翔くんは・・・いつも通りスベってた(笑)
え、なに。翔くん、いつからそんなポジションに?!

何気に

「今日の天気は晴時々曇りです」を「ロック調」で「ガースー(笑)」が歌ったんだけども・・・
もうね、何言ってるか分かんないの(笑)ロックにしすぎて。

やー・・・面白かったぁ・・・(満足げ)
よし、この回のおいとこvv

仁もどきになってみましたデス@ショップ写感想

2008年09月08日 08:59

昨日寝たのが・・・


AM6時というこの事実


はてさて一体どうしましょうかね(遠い目)


眠くは無いけど体が重い・・・


や、でもやはし眠い・・・(どっちだよ)





あ、どもです マチです

肘から指先までの長さが44.5cmだったヤツです

カメ<あたし<仁、の順番ですな、長さ(@かつん缶)

・・・またカメにサイズで勝っちったよ orz



日曜、無事に美容室行って来ました!!
ええ、カット&カラー&パーマという非常に一気にお金が飛ぶ事しちゃいましたですー・・・ハハハ(乾いた笑い)
福沢氏が・・・数少ない福沢氏が・・・!!

そこの美容師さんとは仲がイイし好みも分かっているので、大まかにだけ言って後はお任せなのですが・・・。
今回、「色は明るめ、長さは変えずに量を減らしてパーマで」って言ったら・・・
なんかどっかで見た事ある髪型が目の前に。

・・・・・・ドコで見たのだ?

・・・・・・・・・(考え中)

Σ(゚Д゚ ) ハッ

先週のかつかつのだよ!!

ひぐちくんじゃないのです、仁なのです!
特に指定したわけでもないのに、最新の仁にしてきおったよー!!
かつかつとか仁が出てる雑誌を見たワケではないので・・・
おそらく偶然なのでしょうが。
うーわー・・・頭がくるくる。

くるくる・・・ぱぁっ!!ぱぁっ!!(@LIPS PVメイキングの田口)
・・・我ながら、コレ↑なんかムカツクわ(笑)

まあこれで仁のような容姿をしていたらイイのでしょうがね。そんな、足元にも及びませんからね。
仁みたいな容姿だったらモテただろうに・・・(思いを馳せてみる)



まあそんな夢物語を言いつつ



美容室行く前にジャニショにも行って来ましたーvv
・・・なんか人多くてビビった!
え、何。何で?何で多いの?(きょとん)
絶対人少ないて思ってたのにー。
まあそんなの気にせずただガン見。ひたすらガン見。即決即決。

そして列に並んでて思ったのが・・・
あら、周り・・・JUMPの紙持った子ばっかだよ!
ええ、「ヒト」じゃないのです「子」なのです。若いのです。
・・・明らかに10歳以上下だな、この子ら。と、年齢差に打ちひしがれてみたりしてましたデス。
ふっ、考えちゃダメだな、そういう事は。







その時買ったショップ写感想ですー。
お気に入りの一部を追記にてご紹介もしてますですー。



◆ カメ12枚
T∀BOOの時のがあるわーvv
ミニゴンドラから新婦の入場ですみたいな時のヤツー(←こらぁー)
だがしかし・・・枝の柄のチャチさにちょいビビる。
え、アレって全部同じ素材で出来てるんじゃなかったの?
そしてキプフェ途中でopen the 眼帯をした様子がっ(笑)
ソロ3枚はついつい・・・!
特にカメラカメはついつい!買っちった(※2)
だって可愛いんだもーん!
あとは第六感のカメ(※9)とかはがねのやいば持ってるカメ(※8)とか。
はがねのやいば、おそらくマイクと一緒に持ってんだろうなあ。
・・・なんかすげー似合う orz
ああ、会見のカメ(※3)はちょー美人さんーvv
ひぐちくんをもろともしない感じ!(どんな)眼鏡無いからかしらん。



◆ 仁5枚
ドンエバ衣装のジャケ脱いだ姿にうっかりときめいた orz
やー・・・仁、ずりぃわ。
あとLIPSのフード被ったの(※10)とか、ワイルズで鐘叩いてた時とか、会見の時の(※4)とか。
なんで・・・なんでカメと仁、会見の時・・・同じ様な顔の向きしてんだろ。
若干上向き加減しーの右向きーので。
わふっ、そんだけで萌える orz



◆ 集合6枚
・TEN-G:2枚

おおおっ!TEN-Gだよ!
あれ?田口・・・もとい、黒天狗ってこんなの着てたの?(※6)
腹に「腹」って書かれたTシャツ(笑)
え、つまりはアレですか。自ら腹黒宣言ですか。

ってー、天狗の事書いてたら頭の中にTEN-Gがぐるぐるぐるぐる。
しかもなぜか・・・

ピンク「街を歩けばそこらの女が群がる everybody say」

と、

黄「サイン欲しいの?サラサラサラ・・・・・・拾え」

のトコ。
なんで敢えてココを選ぶのかなー、あたしの脳細胞くんたちよ orz


・ドンエバ or 12o'clock:1枚
階段使って陣形組まれてんだよねー・・・
だからおそらく12o'clockかなー。
こんな踊り、ドンエバ無いし。


・船上:2枚
あ、なんか仁カメで体勢が一緒のがある!(笑)
船の先端に足置いてるの、まるっきり一緒だー!!
乗せてる足も同じて!同じて!!
・・・ああ、安いな。あたしの萌えボーダーライン(自覚アリ)


・記者会見:1枚
・・・仁、上着着ようぜ orz
なんかさー、1人だけすんげー下っ端に見えちゃうよ!(笑)
T∀BOOの時とか船上の時みたいにさー!!
どうして肩から羽織ったりしなかったんだろうねえ・・・暑かった?
そして仁。
アナタ足首細過ギネーーーー!!!
何そのキュって!キュって引き締まった足首!! orz
そんな仁の横の横にいる田口は・・・王子化しちゃってるー(滝汗)
このヒラヒラした服、田口にめちゃ似合ってるよー!!
魂の時も、キプフェの時目が離せんかったモンな orz



◆ 混合:7枚
・仁カメ:5枚

・・・ど、どうした仁カメ!なんか多くね?(※1、5)
あれか?事務所による仁カメ押しですか?!(ドキドキ)
や、まさか!あのドSな事務所がそんな事する筈・・・!!
だがしかし仁カメ押しっつーのも否定出来んようになってきたぞ(ぎゃあ)
うわー・・・躍らされてる感が。
そしてそれに気付きながらも躍らされてまうー orz
もう躍らされるのが本望!的になっとるしなあ(遠い目)


・仁カメ聖:1枚
キプフェの聖RAPだわー!(※7)
照明の明るさがナイス!格好良い!!!(キラキラキラ)


・田口&カメ:1枚
船上での1枚なりー。
これ・・・何のときだろ?
ああ、つか田口とカメの2ショの写真がどんなのだったか思いだせん(え)


計29枚 4,350円の出費でござーい。



追記>

上田様のソロ魂が始まったんでしたっけ??
瓦割りってーーーーーーーーー!!!(驚愕)
や、確かに過去のウタワラ親子deダンス選手権の時にも1回割ってたけど!
(でもそのお父さんはブロックを粉砕してた・・・)
それでの記事がですね

「踏ん張れて歌いやすい」とライブ中は9割方が素足と野性味あふれる。
女性ダンサーをSM風にはべらせ

「支配欲がある。めっちゃ気分いい」

とハダシの王様は己に酔いしれていた。


ドS上田様・・・降臨ッッッ!!!!!(キラキラキラ)
[仁もどきになってみましたデス@ショップ写感想]の続きを読む

ホント何も書くことないんだけども(真顔)

2008年09月05日 16:38

暑くなったねえ・・・いきなし

コレがあれですか 残暑というものでせうか(ぐったり)

季節外れのアブラゼミが鳴いてます

・・・キミ、1匹だけだよ




どもでし マチでし


我が家周辺は暑いんだか寒いんだか分かんない気候デス





えっと、どうしようか。
今日はマジで書くネタがないぞーい。
・・・ね、どうしよう。

あ、そうそう

日曜は髪切りに行くのですー。
髪の毛も染めちゃうのですー。
パーマも当てちゃうのですー。

・・・か、金が orz

でももう自分的に限界なんだ!セットしにくいしにくい。
今度はどんな髪型にしようか・・・。
久々にアシンメトリー的な感じでもイイなあ・・・(考え中)


そして


まああたしが美容室に行くという事は、だ。

ジャニショにも行って来ます(←やはりか)

東京Dの写真が・・・確か大分前から売ってんだったっけ??
ゆっちの写真も出てるみたいだしー(←や、おそらく買いませんが←そんな、ワザワザ断言せんでも/苦笑)
最近散財してるからあんまり買わないようにしなきゃなー。

・・・とはまあいつも言ってる事ですが。

守られた時が無い orz

元々手持ちの写真と被って買うことだけは避けねばー!!
行く前にアルバム見直して予習しとかんと!!
・・・まあ東京D分のトコだけ見たら被らんけどもね(笑)


明後日午前中に

1人で写真を真剣な顔でガン見してるヤツがいたら・・・

それはおそらくあたしでしょう(笑)

ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/4)

2008年09月04日 18:35

たかだか派遣社員の分際でー・・・

今日のミーティングで 上司に意見してみた

そして

・・・ふっ、勝った(ニヤリ)

そんな、間違ってんのはそっちなんだから負けないぜ

でも途中、皆して・・・すやすやおやすみ(ダメじゃん)




どもです マチです


下克上上等です(ニヤリ)




ぱちぱちお返事って・・・タイミング逃すと溜まっちゃうんですよね orz
ちゃきちゃき裁けばイイのに、どうして溜めるのだ、あたしー!!
ええ、ぱちコメ残して頂くとすげー嬉しいので何度も見ちゃって、結局・・・

「あら、お返事してないよ(汗)」

ってなっちゃうという orz
しかも何回もやっちゃう |||orz
いい加減学習しようぜ、自分 |||orz|||


ってことで


追記にて溜めに溜めたぽちっとお返事デス。



そういえば



昨日、「THE・剣道」だったかそんな名前の番組が深夜にやってまして(笑)
思わず魅入っちゃってた元剣道部。
だって!だって!!八段とかそんなヒト達がいっぱい出てるのよ!
途中から見たせいで、何の試合かはイマイチよく分からんかったけど(え)
親善試合かなんかだったのかなー??

そこで

二刀流を見たのです!!
(どうやら有名な方らしく、検索かけたらいっぱい記事が!)
すげー・・・格好良かった。思わず技に見蕩れた。
二刀流、剣道あるのですー。
左手はフツーの竹刀を持って上段の構え。
右手はフツーのよかちょい短い小太刀を持って。
流石は八段。動きにフラつきがないー!!(><)
小太刀で相手の竹刀いなして、綺麗に面決めて、二本勝ち。流石。

でもまだ居たのだ

薙刀 vs 剣道ー?!!!
ちょ、それ、ものごっつ見たかったー!!
タモ●倶楽部なんて見てる場合じゃなかった orz
八叉路できゃいきゃいしてる姿よりも薙刀ー!! orz
あぁあぁあぁ・・・やっちまった・・・。

・・・もう何の話をしてんだ。しかも熱く(苦笑)
たかだか高校の部活でやった程度ですけども、やはし自分がやった事のある競技を見るのは面白いですよね♪
と、言ってみる(笑)
[ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/4)]の続きを読む

かもめが翔んだ日@74thかつかつミニ感想

2008年09月04日 11:03

1・2・3を見た後で レッドカーペットを見ようと思ってたのに

一気に記憶が飛んだ


はぁ~ばぁ~ライトがぁ~ あさひぃ~にかぁ~わるぅ~

そのときぃ~ 1羽のぉ~ かもめぇ~がぁ~ 翔ぉ~ん~だぁ~



真知子ワタナベ(笑)←や、全然関係無いから

起きたら0時ちょい前!おおおっ、時間ピッタリ!!

目、しょぼしょぼさせながら笑ってましたです




どもです マチです


最近 年齢詐称疑惑が浮上してますです


・・・失礼な(笑)






昨日はねー昨日はねー。

ジン・アカニシのスーツ姿にべらぼうに萌えた

・・・くるくるでも格好良いとかズルくない?
アラレちゃん眼鏡なのに格好良いってズルくない?

結論:仁はずっこい orz

えっと、今回はデスねー。
軽くしか感想書かないデス。
だってーだってー・・・メモってない(←それでか)
あたしの脳内奥底に眠る記憶を掘り起こし揺り起こし無理矢理引っ張ってきてますです(←そこまで言う事なのか)



● ゲスト:ウィル・スミス<腕相撲対決>

この人、面白いからスキだわー(笑)
ほら、スマスマとかにもよく出てるし。つーかこの前出てたし。
お茶目っつーかユーモアがあるというか。
つまりはアレだ!
ジョディ・フォスター的な「イイオトコ」だね!!


 ◆ カメビジュについて

カメのー、髪型がー、ふわふわしててー、ちょー可愛い orz
ジーニスト見た後だから「むー」って思うかもしんないけども。
うん、あたし結構こういうフワフワの好きなんだー。
グロコミやステイチューン辺りのジロちゃんみたいな(←話逸れてる)
眼鏡がないから、カメの目がよーくよく見えるしね!
アラレちゃん、否定はせんけど・・・目がちょいと隠れちまうんだよ!
きょときょとしてるのとか見たいのにさー orz

最近新しくお目見えするようになったカメの絶対領域。
おズボンと靴の間の隙間から覗く生足くん(笑)
これもイイけど・・・
私的にもっとスキなのは、ジーニストの時のデニムなんだよー!!
見えちゃってるよりも、チラリズムの方が萌えるんです(←完全腐思考)
座った時にぱっくり割れて丸見えになっちゃう膝小僧さんがイイのです。
半パンもやんちゃっぽくて可愛くてイイんだけどもね(笑)


 ◆ 気になった事

ああ、今日のMCはカメなのねー、とか思ってたのに。
自ら率先してレフェリー役を買って出たユウイチ・ナカマル(25)が。
・・・あれ?カメがやるんじゃないんだ??
そっかそっかゆっち(25)がやるのね、ふーん(ニタニタ)


 ◆ 我ながら・・・

怖がる上田様が非常に可愛らしい件。

ヘタレて怖がってる仁が非常にヘタレな件。

・・・同じ事をしている筈なのに、何なんだろう。この温度差(笑)


 ◆ 私的には

メンバー全員と対戦して欲しかったー・・・かも。
アニキ@哀川翔の時みたいにさー、ちょーヘタレなゆっちが見たい(←酷)
皆に色々心配されてるカメが見たい(←ものごっつ私的/笑)
でも上田様が可愛かったし、仁がヘタレてたから・・・いっか。

日本のオンナノコを紹介するって事で手加減してもらおうとしてた上田様。
ゆっちのフリがあったにもカカワラズ、真っ向勝負を挑んだ仁。
・・・そんな2人の腕に萌えた。
ええ、前フリ関係無しに(←じゃあ書くなよ)

やー、よく出来てますよね!(@へいへい)


 ◆ 末っ子気質はこんなトコでも

ウィル・スミスの筋肉に自らお願いして触りに行くカメ。
・・・ほーうほうほう(←何)



立ち位置の問題だとは分かっているのだけどもー・・・
ウィル・スミスと触れ合う(握手とか)時・・・
一番最初のハグを除き・・・
常にカメがトップバッターだったような記憶があるんですが。
・・・記憶違い?考えすぎ??どっちも?あら、そう。

朝から寿司(しかもトロ)はちょいヘビー(笑)



● ゲスト:ジョディ・フォスター<仁プロデュース2人きりデート>

通訳無しかー・・・すげーなーすげーなー!!
あたしなんか日本語でさえ不自由な時あるぞ!(←胸張って言うな)


 ◆ 仲間たちとご相談

ジョディ・フォスターとのデートで何をすればイイか。
仁が相談相手に選んだのは・・・

ゆっちと田口

・・・ああ、つまりはそういう事ですね。
分かります分かります(何が)
いつもおもてなしする方に相談したわけですね、分かります(だから何)

で、嫁たちはドコに?(←・・・)

だってほら、何か旦那たちの定例報告会、みたいに見えるんだもん(笑)
でもさ、仁。

仁「誰だと思う?」

ゆっち「う●こ」


明らかに人選ミスだと思えてしょうがないんだけども。
ゆっちー!!それ、最近の小学生でも言わんネタだぞー!!!


 ◆ プレゼント作成中

横顔とかー、手首とかー、色んなトコ見てたのにー。
・・・最終的に自分が左鎖骨をガン見してるのに気付く。
だって襟ぐり開いちゃってるのなんか着るから!(←責任転嫁)

なんでかなー。
身体はドッシリしてるのに・・・ちんまりとして見えちゃうのは(笑)


 ◆ 戦闘服にお着替え

スーツキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
髪くるくるだけど、そんなの気にならない仁ヴィジュアル。
アラレ眼鏡だけど、そんなの気にならない仁ヴィジュアル。
私的に。
プレゼントっつーよりも、でっかい花束を持ってるのが見たいと思わせられた仁ヴィジュアル。

・・・やっぱズルい orz

しかもその格好で英語ずっと喋ってんだよ??
ハニカんでるし!!
なんか照れちゃってるし!!
めっちゃ緊張しちゃってるし!!!

・・・・・・ズルすぎ orz


 ◆ 何気に

密室での話が終わったあとで。
仁が一体何を食べてたのかが気になる(←え)



● 次回予告

カメの手腕が試される時!!(笑)
まるきゅー貸切ってのロケ。
じゃあ客かと思ってたあのすれ違った人々は店員さんかー?
おそらく・・・開店前、だよねー。

WOMENだけによる次回のかつかつ(え)
逆紅一点な立場である筈のカメ。なのに違和感ゼロ!!
カメのいつもの買い物風景みたいなのが拝めちゃうのかなー?
あたしが買うような服を売ってるショップが1つも無いまるきゅーで。
はてさて、どんなカメが見れちゃうのでしょうか!
あのスタイリストさんに気に入られちゃうのでしょうか!

そして

カメは無事に帰って来れるのでしょうか(←何の心配)




あ、そうそう




ゆっちー!!誕生日おめでとう!!

毎回言ってる事だけども・・・しばらく同い年やね(笑)

「かつん随一のヘタレ」という称号を手に入れてらっさるゆっちですが。
ヘタレなのはしょうがないとして。
やはしかつんには無くてはならない存在だと思うのねー。
ゆっちだからこそ、皆が弄ったりカメが甘えたりらじばんだりしてる節があると思うのー(←何かナチュラルに変なモノ混じってますが)
そんなに年も変わらないかつんの中で、一番の年上という事で。
今後とも皆のお世話よろしくお頼み申すー。




↓ふと思ったことー
[かもめが翔んだ日@74thかつかつミニ感想]の続きを読む

まだまだ引っ張るか@ベストジーニスト小ネタ

2008年09月03日 10:52

一昨日のシンプルなTシャツもイイのだけども

もしかして一番萌えるジーンズの装いといえば・・・

魂のアンコール時の

下ジーンズ、上半裸(バスタオル掛け必須)

かもしんないって事を想像して

思わず

漫画魂DVDの2枚目取り出してた orz




今日のオカンの第一声


オカン「あ、ごめん。今日も朝ご飯何も無いわ」


言うてくれたら自分で買うてきたがな!(涙)


今日の朝ご飯はアイスカフェオレとヨーグルトです


・・・ぽんぽん空いた(きゅう)


どもです マチです









ジーニストの話ですが。
まだWS見れてません(ずーん)
ええ、編集はしたけどもまだちゃんと見れてないのですー!!!
だって、オカンが後ろにいたから!!
・・・1人でゆっくり見たいじゃない(←なんでやねん)
でも漫画魂のアンコは見る、と。
だって・・・!!だって・・・!!
カメの国指定特別天然記念物の腰の括れが拝みたくなったんだもん orz
それ見る前にまずはWSだろっつー・・・ええ、分かってはいたんですが。
何でかな。DVD取り出す手を止められなかった・・・!!

しかも

なんか変な妄想までしちゃってるしー!!(笑)



長い文章に纏める程、ネタも思い浮かばず。
小ネタ程度だし別に何かしてるワケでもないし、って事で久々にこのカテゴリ使用してみたー!!
お久しぶりです(←なんとなく挨拶してみる)

ホント、ちょっと頭に浮かんだもの書いただけですので、そう面白いワケでもないでゴザイマス(笑)
見たい方だけ追記をぽちっとなとお願いしますですー。


拍手お返事は午後にさせて頂きますですー。

[まだまだ引っ張るか@ベストジーニスト小ネタ]の続きを読む

売り切れが凄い@じぇーWeb通販

2008年09月02日 16:49

やみにひかるぅー


はがねのやいばぁー!!


が、売り切れてた(驚愕)




あ、どもです マチです 二度目です



あんま写真以外のブツを通販する気は無かったんですが・・・
(漫画魂のパンフ東京D ver.は別)
物販で見た集合ポスターが気になって気になって気になって気になって・・・
見に行ってみたのです。どうしようかと思いつつ。

そしたら

あら、無いよ(@かつかつどいはっちゃん風に)

よくよく見たら聖のポスターもSOLD OUTで。
ほー!コレがSOLD OUTかー!と思ってね。
他のも見に行ったら・・・
あら、集合とカメのクリアファイルも無いよ。
くそー、と思いながらももう一度ポスター見に行ったら・・・
あ!仁のがSOLD OUTになっとる!!(ビックリ)
そんな、5分か10分の間に?!
他にも何か無くなってるのかなー、と思ったら。
パンフも無いよー!!!
え、何か今回SOLD OUTしまくりじゃないっすか?
いつも他のグッズ見ないからわかんないけど。
こんなモノなの?今回が特別SOLD OUT多いのか?!
まさか・・・や、まさかなあ・・・?と思って他のも見てみる。

はがねのやいばがない(←ひらがなばっかやな)

ちなみにあたしがコレら↑を見てたのは昨日の夜中。PM8時以降でしたのよ。
・・・行動早いなあ・・・皆。
ジャニショにはまだはがねのやいば、売ってんのかね?
・・・や、あたしは買わないよ!買わないよ!!
・・・・・・え、ええ買わないよ!・・・おそらく(曖昧)






「低体温の歌」考えてみたー>私信


「低体温」 作詞:マチ


てーいたいおん ていたいおん

冷え性ちゃうぜ ていたいおん


「夏場・・・体温より気温の方が高いんですけど」(セリフ)


てーいたいおん ていたいおん

のぼせやすいぜ ていたいおん


「36度5分から既に発熱デス」(セリフ)


てーいたいおん ていたいおん

体温計は 正常作動

誤作動なんかじゃゴザイマセン

てーいたいおん ていたいおん

平熱いつも 35度だぜ

てーいたいおん ていたいおん

本人たちしか 辛さは分からん ていたいおーん!!



・・・なにこれ(笑)

るーるーるるーるるー@ベストジーニストWSちょっとだけ感想

2008年09月02日 10:43

ボールド@洗剤のCM・・・


昨日新しくなってるの初めて見たんですが・・・


拓だったーーーーーーーーーーー!!!(拓違うから)



石黒くん!石黒くんになってたよ!!
拓が洗剤のCMに!!
髪の毛真っ黒だったー!!!(笑)
・・・ああ、やはし矢吹宅の主夫は拓だったんだね!!(落ち着け)
柔軟材入りの洗剤使うなんて・・・
って事は、矢吹宅のタオルってふかふかって事じゃん!!!(爆笑)
どどどどどどどうしよう!!
洗濯物畳むの手伝ってた竜が(←え)

竜「・・・ふかふか」

とか言って、バスタオルに顔埋めてたら(鼻血)
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!(取り敢えず落ち着け)




はい(落ち着いたらしい)




どもです マチです

今日、HDDデッキはフル稼働中デス

オカン「あ、ゴメン。今日、朝ご飯何も無いわ」

と言われ、泣く泣く野菜ジュースだけ飲んで出勤デス


昨日は・・・
総理のふくだちゃん辞意表明に衝撃を受けたとです。

「WS関係が辞意表明ニュースに変わってしまうんじゃねえの?!!」

ええ、そっちに。
なんか前もそんなんやったよーな気がするんですが。
デジャヴ?デジャヴ??

朝のずむいん、チラっとだけ見ました!
・・・朝の化粧タイム真っ只中でしたが(戦争中)
だってオカンに

オカン「カメちゃん出てるよ!!」

てー、言われたからー。
しかし・・・
我が家の朝はめざましかおは朝だったんだけども。
・・・ナゼにズムイン見てたんだ、オカンよ。

カメの格好、シンプルでよかったですねー!!
Tシャツ+Gパン+ブーツ+アクセじゃらじゃらで。
何よりひぐちくんじゃない!!
・・・や、ひぐちくんヘアーが嫌いってワケじゃないですが。
やはしカメはストレート(少々くるんしてるぐらいだったらOK)が似合うよ!
そしてビックリしたのが・・・

「・・・あ、膝小僧さんが見えてるーーーーー!!!」

昨日の記事に「膝部分の開いたクラッシュジーンズを穿いて欲しい」みたいな事書いてたら・・・ホントに穿いてた!!(ぐっ)
うんうん、イイよー!!イイよー!!!(でへへ)

まだチラっと見ただけだったので(朝は時間無い)
ええ、詳しく感想書くほどではないですが。
早く帰ってガン見したいなあ♪(うずうずうずうず)


あ、そうそう


読売新聞の、テレビ欄捲ってコボちゃんの下(笑)
そこにジーニスト記事が出てましたよー!!
ええ、受賞者全員並んでて、勿論カメもいましたです♪


あ、そうそう(2回目)


昨日のへいへい見ててさー。
どうやら来週が未公開祭りのようなんだけども・・・
かつんチラッと映ってた!キプフェの時!(田口がグランマニエってた=金パ)
その時の未公開があるって事なのかなー??
なんかかつんも映りますぜ的な感じで流れたんだけども。
おそらく、聖がカメに無茶ブリして平泉成サンのモノマネをした時。
違うモノマネもしたって事なのかなー?

カメ「これ・・・テレビでは使えないと思うんですけど」

何やったのアナタ(真顔)

楽しみなんだけども怖いーー!!
取り敢えず、要録画!要録画!!

祝!!V3!!@08年度ベストジーニスト発表

2008年09月01日 16:46

今とっても眠たいせいで・・・

体温が子供体温並に上昇中

・・・平熱35℃のあたしにゃー キツイ(ふらふら)

この眠気を取っ払うにはーーーー!!!

他所さまの素敵文を見に行くしか!(いそいそ)←や、仕事しろよ




どもです マチです

熱放出量半端無いデスが、体温は低いです

冬は人間カイロになります





さて





祝!!ベストジーニストV3!!!(ぱちぱちぱち)

(トムさん、お知らせありがとですー!!
お仕事・・・がんばれーがんばれーがんばれーがんばれーがんばれー)
明日のズムインは要ちぇきですよーvv

まあアレですね。
仙台巡り@かつかつでアレだけ素晴らしいまっちろい太腿部曝け出したんだから、そりゃージーニストにも選ばれるだしょー(ぐふふ)←や、何でそれ
どんなの穿いたのかなー??
果たしてアラレちゃんメガネは健在なのか??
髪型はひぐちくん復活してるのか??

腕相撲次回予告@かつかつの時の髪型がイイなあ(真顔)

や、別にくるくるしてるのもスキなんですが、あたし(笑)
ええ、もじゃもじゃじゃなかったら(←違いが分かりません)

えっと、例えるなら・・・つか分かりやすく言うなら・・・

ポール師匠時はちょびっとニガテで仙台時はOK!って事です(笑)
まあでももう何が来ても動じる事はないんでしょうな。
や、もう言っちまえば・・・

カメがしたい髪型&格好なら広い心で受け止めてやるぜ!

っつーぐらいの勢いですが(男前!)ええ、聖のように。
更に言うなら

中身がカメなら何でもイイ(not投げやり)

だってほら、うん、若いうちに出来る事しといた方がイイよ(うんうん)
追記>>
脱ひぐちくんしてるらすぃーですよー。
瑠璃さん、愛さん、お知らせありがとです★

あたしも・・・もうちょい若い内に髪の色抜いとくんだった・・・(後悔)
りゅーちゃんぐらいまで抜いてみたいぜー(悶々)


や、あたしの事は置いといて→


どんなジーンズ穿いて来たんかなー?
丈、長いの?短いの?
ふくらはぎちゃんは出てるの?出てないの?
すね毛ちゃんは見えてらっしゃる?隠れてらっしゃる?
私的にクラッシュジーンズ大好きなんで、それ穿いて欲しいなあ。
少クラでさー、仁がお葉書読む時でさー、膝部分の開いたクラッシュジーンズを穿いていたカメが仁の横に居てさー、その開いた部分から葉書を取り出した事があったじゃないですか。
うん、萌えたんだ、アレ。
だって穴が開いてたら何か突っ込みたくなりません?
・・・や、そっち系の話じゃなくてジーンズのお話。
だから膝小僧さんが出てたら萌えるの。まっちろいし。
でも出来たらチラリズムがイイのぉぉぉー・・・・(願望)

さてさて。
WSが楽しみですな♪
ミヤネ屋、録ってないから明日流してぇぇぇ・・・。
ZEROは今日やるかなー?
一応録っとこ。

本館&別館ぱちぱちお返事(~8/31)

2008年09月01日 11:37

えっとですね


もう言わないので ええ、繰り返して言いませんので


今日だけしか言いませんので


これだけは言わせて頂けないでしょうか?


え、皇帝?なっちゃうの?いっちゃうの?





気付けば

瑠璃さんと若干24時間テレビみたいな事してましたです

どもです マチです




そうか・・・騎士になったか・・・つーかラウンドオブゼロ?!
なんかもうどう感想言ってイイか分かんないぜギアス!!
しかもラスボスがシュナ兄かーーー!!やはしかーーー!!
・・・何気にシュナルルを推してたあたしの立場は・・・(ぼそ)



この土日、ほぼ家に居ました。
ええ、ぐーたら生活です。干物女ですが何か?(問題大有り)
最近、瑠璃さんとメッセアド交換して・・・
この土日、ずっとお話してましたです(笑)
ええ、そらもうひたすらカタカタカタカタカタカタ。
しかもかつんの出てない24時間TVを見ながらひたすら妄想(爆笑)
ええ、ログがね、もう面白い事になってますよー!!
・・・あ、えっちくは無いデス(何報告)
どんな事話してたかというと、瑠璃さんがログを少々アップされてるのでどうぞそちらをご覧になっておくなもしー(コチラ
・・・ホント、なーにやってんだか・・・ウチら(笑)

だってー!!最近、かつん事が何も無いからネタ不足で・・・
その結果、ブログにも何も書く事が無いという・・・
うわー・・・キッツ(苦笑)
だがしかーし!!
更新を楽しみにして頂いている方々の為にも何か書かねば!(←そんなムリせんでもエエやん)

うーん・・・ うーん・・・(考え中)

・・・・・・・・・・・・・何も無い orz(分かりきった事だろーが)

先週まで頭の中をグルグルと回ってた隼竜祭りも・・・
昨日のギアスに脳細胞全部持って行かれた orz
だってー!!るるーしゅがーーー!!(知ったことか)
こ、こうなったら!
ごくせん2を見返すしか!(ぐっ)

とか言いながらも

結局見返さないんだろうなあ・・・BOXから出すの面倒臭いから(おーい)



まあその内なんか思いつくでしょ(願望)



とゆことで

・・・わあ、やはし今日の記事面白くない orz

追記にてぱちっとお返事です。


・・・そしてギアスについてもーちょっとだけ語ってます(笑)



追記>>

あ、そうそう。
あーらしーのミナサマ、及びパーソナリティの方々!
24時間お疲れ様でございました!!
なんか今回のが一番よく見てた気がする(苦笑)

といっても

ネットしてる後ろで流してただけですが。
30日なんざ、途中

オカン「ねえ、かつんのアルバム聞こうよ」

とか言われて強制的にテレビの音量絞られましたが!
つーかナゼあたしの承諾がいるんですか、ママン!!(笑)
聞きたきゃどうぞ。止めはしねえぜ。むしろ唄うぜ。
・・・あ、オカンはへるのー唄わないでね(苦笑)

まあつまり

楽しませて頂きましたでゴザイマス。
・・・途中「インデペンデンス・デイ」見てたけど。
7/4という文字に一瞬キュンとなったのは秘密の方向で(←もう言ってしまっとるがな)
その後に33分探偵見てたのは秘密の方向で。
・・・だって緩くて面白いんだもん、33分探偵(笑)

取り敢えず

お疲れ様でした!!
ニノの手紙には感動しました!!
「出会えてよかった」
・・・いい言葉だなあ。
偶然集まった5人だけども、この5人だからこそ嵐としてやってこれたワケで。
・・・深いなあ。

かつんもろくーんだからこそのかつんだもんね。
誰か欠けてるかつんは見たくないもの。
ろくーんだからこそ、今のかつんがあるんだもんね。

嵐にしろかつんにしろ

今後とも一歩一歩踏みしめて頑張っていって欲しいと思います。
・・・や、頑張れってのは失礼だな。
頑張ってなかったら今その場に立ってないモンな。

・・・じゃあ・・・

これからも魅了し続けてください!

ということで。
[本館&別館ぱちぱちお返事(~8/31)]の続きを読む


最近の記事


