
--年--月--日 --:--


別館お返事&ぱちぱちお返事(~8/28)

2008年08月29日 16:34

今日・・・ヒマだわ・・・

眠いー・・・

だるいー・・・

ゴロゴロしながら氷いっぱい入れたお茶飲みたいー・・・

・・・明日明後日とそうなってそ




どもです マチです


好物の1つとして「氷」があります




ジョッキ(某サークルさんで頂いたオマケ)に氷いっぱい入れて、その上から麦茶を注いで、若干溶けた状態の氷をぼりぼりぼりぼり食べるのが好きです。
春夏秋冬いつでも氷食べてます。
・・・そんなんするから、ぽんぽん冷えんだよ、あたし orz
でも大好きなんだよー。
口寂しい時に、何か食べる代わりにぼりぼりするの好きです。
・・・原価安っ(笑)



さて



別館更新しましたですー。
ふとね、思いついたのー。
うん、ホント隼竜祭りだわ、今(笑)

久々にワンコ更新です!(だからワンコ違)
これ書いたの・・・いつぶりなんだかー。
前回の次の記事として置いてますので、そのまま探しに行こうとしたらかなり面倒臭いです(←やったらしい)
カテゴリー欄の「長篇」のトコからJUMP(not平成)してどぞです。

・・・あ、今気付いたけども。
今回、ワンコにさせてねーーーー!!!

・・・ちっ。
もふもふさせるの好きなのに(←書いたん自分やん)

一応前回の話の続きっぽく書いたデス。
面白いかどうかは別として。
まあお閑な方はどうぞですー(ぺこり)


そして


追記にてぱちっとお返事ですー。

[別館お返事&ぱちぱちお返事(~8/28)]の続きを読む

今日はとってもイイ夢見させて@73thかつかつ感想

2008年08月28日 09:24

貰ったよ。また会う日まで・・・あばよ!


・・・やー、久々に聞いたわ(笑)




あ、どもです マチです

会社のネットサーバーがおかしくなってたようで

なかなかネットに繋がらず

そんな、ネット無しで1日過ごせるかぁぁぁぁぁ!!!(仕事しろ)



ということで



昨日は夜中なのに大爆笑。
オカンがいるのに膝叩きながら大爆笑。
もう止まらないあたしの笑い声。
はい、近所迷惑(反省しろ)


あとちょっと気になったこと。
昨日のって何回目?(←オイ)
え、73thってあってる?間違ってる?
最近感想書くの抜けてる事多くてあってるのやら間違ってるのやらがわからん!
・・・前はウィキったらゲスト+第何回、ってのが載ってたのになー・・・

ま、いっか(結論)




● 謎のセールスマン:柳沢 慎吾



 ◆ お嫁サンバ(←おい)@カメ部屋

何のお話ー?
上田様、カメのカメちゃん観察中ー。

カメ「キュウリをあげると、ホントやりかねない」

上田様「あ、マジで?」

カメ「や、キュウリを、たべっ食べた瞬間にー」


何が!(爆笑)
つかあのカメちゃんはカメがカメ部屋にあるカメ鉢でペットのカメとして飼ってる設定なんやー!(←ややこしい)


ふと気付く
カメ部屋にあったソファって仁部屋にあったのと同じのよね。
・・・や、だからどうというワケではないですが(笑)

そして

髪の毛括ってるカメ。毛の量半端ねえな!(笑)
・・・ちょっとしたタワシみたい(ちょー高級)←や、その例えどうよ


プライスレス

カメ「お金じゃ買えない価値がある」

これどこのカード会社のCMだっけか・・・(そこを気にするのか)
あ!マスターカードか!!
買えるものはマスターカードで(どーでも宜しいがな)


やはし
柳沢慎吾面白すぎ・・・! orz
BGMもナイスですナイスです!


カメもやってみる
慎吾ちゃんに教わる前の第1回カメサイレンの「アァァァ~~!」がとてつもなくちょーエロいと思っちゃった件。
何じゃその最後の消えちゃいそうな「アァ・・・(掠れ気味)」は! orz

・・・・・・・・・・・(じゅるり)←何を考えた何を

しかも若干「俺結構上手くね?」顔が!(←どんな)
上から見下ろし気味の!その顔が!
で、最後にキュッて眉寄せてさー!寄せてさー!(じたばたじたばた)
思わずしばらく一時停止&ガン見(じっ)

でも2人で言う「アァァァ~~!」が一番エロい件。
2人で大口開けちゃってもー!

何か突っ込むぞ(←待て待て待て待て待て待て)

そしてこの再度眉寄せちゃうカメ。
・・・くしゃみの寸前みたいだよ、口歪ませてっから。




 ◆ 2大双<打消線>璧壁@仁部屋

さっきレッドカーペットを見てたのね
ベッドの上の仁の座り方が色っぽい件 orz
ええ、柳沢慎吾のネタを聞いてる時のあの体勢。

男なのにいわゆるお姉さん座りをしてるヤツが居たんですよー
なぁ~にぃ~?!やっちまったな!
男は黙って 胡座!
男は黙って 片膝立て!
結局どっちがイイんだよぉ~

どっちも(鼻血)
・・・おや?
・・・・・・おやおやおやおや??
・・・・・・・・・せ、正座?やはし正座?
お姉さん座りに見えたのはあたしだけーーー?!(←バカ)



あれ?
渡辺美里エンディングは火サスだっけ?


ちゃんちゃんちゃーん!ちゃんちゃんちゃーん!
おそらく仁は火サスをあんま見たことないとみたー!
だってよく見てたらもっと詳しくOPのアレを言えた筈(きらーん)

つか何気に迫真の演技をかましてた仁にビックリー!
上手い上手い!
思わず・・・
サムネイルを仁が手をグリグリ踏みつけてるトコにしてしまった(笑)

・・・や、べべべべ別に何も想像して無いデスよ?!
上田様だったら嬉々としてそうだなとか思ってませんヨ?!
踏みつけてる仁の顔が若干Sっぽくてドキっとしたとか言って無いデスよ?!

・・・言ったも同然だわねー orz


だってアナタは

慎吾ちゃん「ビーて言うなら、あ、しいて言うなら」

仁「それ放送禁止用語 放送禁止用語」


言い慣れてるもんね、大好きよね、末っ子と一緒になってよく言うよね(笑)
でもそれは半濁音だ。濁音じゃねーべや(←いちいち細かいなアンタ)


脱輪
溝にハマって紐千切れたー!(爆笑)
流石は田口ー!




 ◆ たとえ火の中水の中土の中草の中田中で~す@階段

あれ?ゆっちは?(↑コレ)←酷


だから

ゆっち「秀吉でしょ?」

聖「や、俺 信長だと思う」

ゆっち「や、それはねぇべ」


何の話なんだか聞いてるのにー!


あ・・・も、もう眠気限界でぷ(うとうと)


酔っ払いよりも
フツーに暴走族の方をやらしても良かったんじゃないかと思ったのはあたしだけでは無い筈ー!!
ええ勿論使用するは紫のあのバイクで!(笑)


違和感なっしんぐ
酔っ払いに絡まれてる体のゆっち(笑)
メンバー同士の飲み会とかいつもこんなんちゃうん?
つかむしろ一般道で一般ぴーぷるにこんな感じで絡まれてそ(どんなイメージ)




● 次回予告

カメがお外にいるよ!
109とカメ。
・・・なんか違え(笑)

つかアレだな。腕相撲の時も109ロケの時も・・・
カメの髪型が可愛すぎる orz
若干毛先だけくるんとなりーの。
樋口くん卒業かと思わせーの。
トツギーノ(@バカリズム)

むしろ仁のがトイプーっぽい件(笑)
でも髪長めなせいか格好良いというこのズルさよー!
眼鏡やスーツや英語喋ってるとゆーのも相俟って非常に知的に見える orz
くっ、これが仁クオリティか?!




次週も非常に楽しみだわー!

こんなものを@B-PASS簡単感想

2008年08月27日 20:21

見つけてしまいました



↓ほら

オレンジイガイガもどき




パッと見・・・

ひと恋のオレンジのイガイガだけども
(あ、ちゃんと光りますよ、コレ♪)







ライオン?







落書きしたのはあたしじゃゴザイマセン!

ええ、元々こんなのだったのです







そして実はコイツには家族がいまして




↓ほら

イガイガもどき達




なんか1匹おかしいのがいるよ!(=黄色いの)


ブタさんなのか何なのか

未だ不明です



今言える事は

・・・ぶっさいくだなー、コイツ!(爆笑)





あ、そうそう



B-PASS見ましたよー!!
なんかアレですね。
B-PASS=アーティスト、のイメージだったので・・・
上田様だけだと言えども変な感じー。
・・・時代も変わってきたのですかねえ?
だってGLAYとかラルク目当てでよく買ってたし立ち読みしてたし。
現在進行形で愛読書(でも立ち読み)←買えよ
4コマが好きで・・・4コマばっか集めた4コマROCKも3巻まで持ってますー!!(いえい)

B-PASSは音楽雑誌だけあって、凄い紙質がイイ上にすんごく格好良く撮ってくれるから好きなんだよねーvv
パラパラと立ち読みしただけなのでインタビュー内容はよく覚えてないですが・・・(読めよ)
写真がすっげー格好良かったっす!!
そしてB-PASS読む時はココにチェック!
インタビュー裏話的なのと撮影裏側みたいなのが後ろの方に載ってるので、是非ともココも要ちぇきらっちょー。

本館&別館ぱちぱちお返事(~8/25)

2008年08月26日 13:51

どーしてっ(@GバンドASHES)

・・・ぽんぽんの調子がなおらないのかなー(ぐす)

やはしアレですか

最終兵器リーサル上ポン(だから字違)を投入すべき?

ちゃらら ちゃっちゃちゃ~(@某猫型ロボット)

パジャマのズボンの中にシャツをin!(@野豚)

・・・そういう問題なんか?





どもです マチです


・・・・・・・・・・・・・・・・・眠い(ごしごし)
この記事書きながらマジ寝してました。5秒ほど(笑)





最近涼しいっつーか寒いぐらいですけども。
ミナサマ、体調は大丈夫でしょうかね??
タカ括ってると、あたしの二の舞になりやすぜー・・・(遠い目)
このクソ寒いのにクーラーの設定温度が25度だったので・・・
28度弱風に勝手に変えてやりました(えへん)
だってー、今日はむしろクーラーいらんて。
あたしなんて今、会社支給のジャンパー+膝掛けですよ??!
・・・横にいるヤツがさも当然のように扇風機(中風)かけた時は、殺意が芽生えましたけどもね(フフフフフフフ)


そういえば(話題転換)


最近めっきりかつん事が無くなってしまいましたねー・・・
や、ゆっちのソロアクトと上田様のソロ魂は置いといて。
こうも何も無いと・・・
ごくせん2(つーか隼竜)が見たくなるね(←何故敢えてそれチョイス)
1、2、3、9、10話が見たい(多いな)
や、隼竜が出てるトコだけでイイんだけど(オーイ)

1話は・・・
竜「アンタ 誰」とかー
隼人「アイツは仲間なんかじゃねえよ」とかー
フィレンツェンの店員にボコられる竜ちゃんとかー
隼人「久し振り。今更 何?」とかーvv

2話は・・・
隼人「まあどっかの腰抜けは別だけど」とかー
隼人による竜のガン見とかー
竜「(チッ)隼人、1人で勝手なマネすんじゃねえよっ!」とかー
隼人「ごめん」とかー

・・・ははっ、上げだしたらキリがないー!!(止めとけ)

3話は倉庫で2人っきりvvだしー!
9話は竜の竜による竜のための9話だし(笑)
10話は足蹴にされてる竜と、それ見て叫ぶ隼人がーーー!!!!
・・・ぐはっ(思い出し萌え)

・・・わー、こうやって見ると、すげー変態ちっく(今更)


ってことで(無理矢理話題転換)


本館&別館のぱちぱちお返事ですタイ

いつもぱちぽちありがとーございますです(ペコリ)



そういやこの前ダイダマン@エイトやってましたねー。
思わず見ちゃった(笑)
そこで亮ちゃんにドッキリしかけて、人間が本当に驚くとどんな顔になるか、っていうのを調べようとしてたらしく。
亮ちゃんが掛けてる私物の伊達メガネを割っちゃおうという事になったらしく。
(まあ勿論すり替え済みでしたが)
ヨコに割られて、亮ちゃん若干マジギレー!!(爆笑)
その時はまさか割られるとは夢にも思わなかったみたいやけど、勘が働いたのかマジックに貸してくれと言われた時にすげー拒否る男1名。
またその理由が

亮ちゃん「これ、仁に貰ったヤツやから!」

その時掛けてた亮ちゃんのメガネ、黒縁のちょいと四角っぽいヤツで。
シリアルナンバーまで入ってるものらすぃー。
・・・なんかコレ、カメの掛けてるのに似てるなー、とか思っちゃった。
・・・・・・や、まさか・・・ねえ?
[本館&別館ぱちぱちお返事(~8/25)]の続きを読む

ノせられやすい性格なんです@別館更新

2008年08月25日 18:17

あらあら珍しい

本日2回目の登場だよ

誰も呼んでないって?

HAHAHAHAHAHA!

知ってるさ!!(←何この寸劇)





やあ (・ω・)ノ


マチだよ



どうも頭の中で

仁カメ・隼竜祭

が、開催されているようです(何)

やはしアレですかね。
人様の書いたモノを大量に読んだせいでしょうかね(笑)
だからかどうかは知りませんが・・・
22日の隼竜の別ver.書いちゃいました。
書いちゃいましたよー、瑠璃さん!(←名指し)
瑠璃さんのコメに書いてらした「ドSの目にも涙」というよりも・・・その後の報復が恐ろしいので(どんな理由)
トムさんも泣かせちゃったし(だからどんな理由)
絶賛仁カメ・隼竜祭開催中だし(だからどんな理y/以下略)

一応・・・もう続きは無いよ!
だって・・・この続きとなると・・・むにゃむにゃだし(何)


あ、ぽんぽんはちょっとマシになったですー。
ご心配お掛けしましたです(ぺこりー)
峠越えた感じ(え)
胃がちょっとおかしい感じがするのは・・・腹が減ってるせいだろう。
と、思い込むとしよう(こらこら)


ぱちぱちお返事はしばしお待ちをば!!
明日か明後日には!・・・多分(どっち)

大阪夏の陣に参戦してきました

2008年08月25日 10:43

HAHAHAHAHAHA・・・お腹壊し気味ー・・・(遠い目)

おそらく 容量オーバー、かな

それかぽんぽん冷やしちゃったか

朝晩薄ら寒くなってきた今日この頃

ノースリ&短パンは自殺行為か??

何にせよ・・・

仕事だっつーのにこれは厳しい(凹み)




どもです マチです


・・・胃腸は丈夫な方だったんだけどな(信憑性ゼロ)





昨日は大阪夏の陣でゴザイマシタ。
良かった、晴れて(ほっと一息)
雨の日のイベントほど嫌なモンは無いよねえ。
真夏日の炎天下、待たされるのも大分キツイけども。

戦利品:19冊(↓コレ)

戦利品


・・・某お方の写真と同じ表紙のものがちらついてる気がしなくもない(笑)
ね、MOユさん(←や、こんなトコで言われてもしかも伏せれてない)

どちらかと言えば少ないかもなあ、夏で20いかないのは。
だって・・・
肩が千切れそうにならなかったんだもん(どんな判断基準)



会場に着いたのが10時半。
中に入れたのが11時半過ぎ。
ふふふ、1時間座りっぱなしは腰痛持ちにはなかなかキツい・・・

いそいそと6号館に向かったものの、新刊が売り切れてますがなー!
え・・・メルマガで聞いてたのが全然無いぞよ!(焦)
あたしも優仁やNOZさんみたいに9時に行っとくべきだったぁぁぁ・・・(後悔先に立たず)
とか言って19冊も買ってりゃ十分だろと思われるかもしれませんがー。
あたしの中で1位2位を争うサークルさんだったのぉ・・・(しくしくしく)

名古屋から遠征してきた友人と合流。
ええ、お互い顔だけ見ようっつーのと渡したいものがあるっつー事で。
ヤツも「目当てのサークルさんが来てないー!」と嘆いてまして。
そんなあたし等が交わした言葉。

「「行くぜ 東京(オンリー)!!!」」

なんだ、ライブでもあるのかその一致団結(笑)
あ、勿論・・・ぽんげデス☆

別館更新&ぱちぱちお返事(~8/22)

2008年08月22日 15:20

仕事中、遠くにいる人に・・・

「●●さん、ちょっといいですか?!」と言ったとき・・・

周りにいた人全員に振り向かれた挙句

「え、何怒ってるの?」と言われたとです(声が怖かったらしい)

HAHAHAHAHAHA!怒って無いデスよ

ただ・・・エラー事の原因因子だったので若干イライラはしておりましたが

・・・分かりやすくてすんませんねえ(苦笑)




どもだす マチだす


勝手に怒って 勝手に凹んでるタイプだす


・・・ココロ折れやすいだす(ぽっきり)



私的に。
早く帰って早売りぽぽろん&M誌とオリスタをゲットしたいのですが。
・・・仕事無いし、帰ってイイですか?(ダメに決まっておろーが)
ファイル買って来てタワーのように積みあがった雑誌の解体もせねば・・・
いい加減置くトコないし、一番下にひいてるM誌が悲鳴を!!
変なトコに線がぁぁぁ・・・!!!
まあかつん表紙ブツは上へと避難させてるからイイけどもさ(おーい)
昨日見てみたら・・・1月号から放置だった!!(危険)
しかもTV誌とかファッション誌とか・・・放置させすぎー!!
は、早く整理せねばエライ事に・・・!!(((゚Д゚;))) ガタブル ガタブル





なんの脈絡もないまま、ぱちっとお返事ですー。



あ、それと



久々に別館更新させました!!
1ヶ月の放置プレイになる前に更新出来て良かったー・・・(遠い目)
でもまあ何つーか・・・相も変わらず・・・しょぼい文章(ちーん)
隼竜だす。ありがちネタだす。
お閑な方はどうぞだす。
[別館更新&ぱちぱちお返事(~8/22)]の続きを読む

色んな事が合い重なって@色々感想

2008年08月22日 10:10

ソフトが金ーーーーーー!!!


よっしゃーーーー!!!おめでとーーーー!!


・・・なのに食わず嫌い見ててスイマセン orz




だって唐沢さん、好きなんだもん。

ブライキング・ボスー!!(←あえてソレか)

どもです マチです

サブパソくん1号の動作が止まってるけどもどうしたらイイですかね




昨日はですねえ・・・
ソフトの試合に感動しつつ!食わず嫌いを見て(←唐沢さんがスキー)
その後コード・ブルーを見て、合間にメールお返事をして
早めに風呂も入って・・・

時は来たぁ~♪(@ワンワン)

さあ いざリピらん 昨日のかつかつ


と、思っていまして


どうせなら・・・前のバンジー未公開篇の感想も書いちゃえと思い見返してたのですけども・・・
ハッと気付いて時計を見たらAM3時(また寝ていたらしい)
しかも珍しくその時点ですげー眠い!!

・・・故にまだ見れてません(ちーん)

しかもバンジー未公開、すんげー中途半端な感想だし!
ちなみに最後の感想メモがコレ↓

『ドSやっしーでも優しいんや』

・・・オマエはやっしーを一体何だと思(以下略)
おそらく・・・カメとやっしーが上でゆっちを説得しているトコですな。

カメ「押さないから 危ないから 約束する」

やっしー「押さないから」


・・・もしもし、マチさん
始まってまだ10分も経ってませんが。
・・・・・・あれ?(誤魔化し誤魔化し)



あ、そうそう(話題転換を図ってみる)



新しく相互させて頂く事となりましたデス。
櫻華さんの「Una Bambola del Vetro」です!!

・・・なんかお気に入りに勝手に入れさせて貰っていて且つ、まるでストーカーのように日参させて頂いているブログさんと、次々と相互させてもらっているこの事実。
なんて身に余る光栄!!((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル
ウチみたいな変態発言満載なブログとだなんて・・・ホント有難い事でゴザイマス(合掌)←拝むな拝むな



あ、ぱちお返事は午後させて頂きますvv



追記は・・・今日の朝知った、ちょっとした萌え事(笑)
[色んな事が合い重なって@色々感想]の続きを読む

昨日のほんのちょぴっとだけ@72thかつかつミニミニ感想

2008年08月21日 17:01

近々かつんパーソナリティでの24hTVでやった・・・


「ユウキ」の再放送があるようですな


日テ●のみ


またかーーーーい!!! (ノ-"-)ノ~┻━┻ トリャッ




こんな焦らしプレイされるとさ、見たくなっちゃうんだけどもよ日●レさんよ。

でもDVDの中から探すの面倒くs(こらー)

どもです マチです 万年寝不足です



昨日のソフト凄かったねー!!
だって上野投手、昨日だけで300球以上投げてんだよ?
で、また今日も投げるって??
・・・すげー肩してんなあ(キラキラキラキラ)
小学生時にソフトボールやってた身としては、見てて楽しいしドキドキさせられちゃいますよーvv
ああ、体が疼く(ウズウズウズウズ)
ボール投げたい(ウズウズウズウズ)
・・・や、守ってたのはショートですが(笑)
銀以上のメダルが確定し、昨日のリベンジ相手ですが・・・
どうぞ最後まで一変の悔いの無い様、頑張ってくださーい!!(ラオウ引用)





1時間50分延長って・・・!!
びびったわー、いやはや。
しかし何でそんな微妙に10分余らせたのかが分からん(笑)
2時間で良いじゃん2時間で!!
ちなみに昨日はガッツリ予約延長しましたぜい(ブイ)
そんなに待ってられへんー!!って事でね、キチンとね。

そしたら・・・0時過ぎに・・・意識途切れた(恒例行事)
ふと起きたら4時過ぎ。寝過ぎー!!(きゃー)
かつかつとか言ってる場合じゃない!
早く風呂入って寝なきゃと思い、即行で風呂入りましたよー!!



何故かデッキの前にいるあたし(時刻AM4時半過ぎ)
だってー!!
ぽにょ、誰が歌ったのか気になったんだものー!!
ゆえにぽにょまでひたすら早送り。
じっくり見てたら確実に夜が明けてしまう!!(若干外は明るくなりつつある)

つか

熱唱って書くほど熱唱してねー!!!(爆笑)
や、確かにちょっと低めの掠れた声でのぽにょは可愛いというかエロいというか・・・モゴモゴモゴだったけども。
でもさでもさ・・・もうちょっと音程(もごもごもご)
や、そんなトコも!そんなところが可愛いからイイけども!!
たびたびテレビで見かける富士サファリの歌。
地域的に未だちゃんと聞いた事なし(笑)

次回予告で気になったのがさー。

カメ&上田様「「ウ~~~~~」」(甲子園のサイレン音)



ものっそハイテンションで火サスを演じる仁(爆笑)
なんでそんなノリノリなのーーーー!!仁ーーー!!(がはは)


やー、来週はろくーんの笑顔満載な回になりそだねえvv
カメのぶちゃ可愛い笑顔も見れるかなーvv



あと、かつかつ関係ないんだけど・・・
田口と富士山登ったりやら、カメとツーリングに行きたいらしい聖(@かつんマニュ)
・・・カメとツーリング??
カメって免許あんの?中免なり大型なり。
え、もしや原チャ?!!(笑)
や、でも高速乗れんからムリかー。
まあでも聖がバイクでカメが車、っつーのかもだなー。
あとあと。
聖・・・慶ちゃんがね、言ってた事は正しいヨ。
聖にweeek(←eの数合ってる?←調べろよ)は爽やかだ!!!(爆笑)
かといって、ドンエバ唄う報道組っつーのは・・・それはそれで想像出来んよ、慶ちゃん(笑)
今の聖がweeekのPVみたくスーツ着て唄うと・・・きっとSPみたいに見えちゃうんだろうなあ(え)
かといって、ドンエバPVのような衣装を着る報道組も・・・やはし想像出来ねー!!!
適材適所がイチバンかもね(結論)


あ、もうすぐミーティング始まる・・・
寝るなよー・・・寝るなよー、俺ー・・・(非常に眠い)

ぱちぱちお返事(~8/19)

2008年08月20日 09:56

最近のオカンの口癖

オカン「ねえ、カメちゃんってドラマ出ないの?まだ出ないの?
もうそろそろ出てもいいんじゃない?どうなってるの?」


あたしに言われても知りませんがな!!(笑)

Hey you!アナタはあたしを何だとお思い?

ごくごくフツーの一般ぴーぽーですわよ not業界人!

そんな権限、持ち合わせてないでゴザイマスよ

つか

切に願っているのはあたしも同じだ




右耳にもう1個ピアス開けたい(現在、左3つ右1つ)


でも今開けたら暑さでエライ事になるから


冬までガマンガマンガマン(悶々悶々)


どもです マチです 書くことが無いのです(告白)


ホントは右は2つ開いてたんですけどもねー。
弄る⇒かさぶたになる⇒かさぶた剥がす⇒膿む⇒弄る
を繰り返してたら・・・ケロイドになっちゃってねえ(滝汗)
皮膚科じゃどうしようもないぐらいデカイの出来ちゃって。
形成外科にてチョキンとな、としたのですー。
故に現在穴が1個しかない・・・って朝から何の話を!!


さて(話題転換)


怒涛のように書き上げた魂メモ(←最早レポとも言えん)
アレが終わったら・・・一気に書く事無くなっちゃった。
・・・一種の燃え(萌え)尽き症候群??
かつかつ感想?
・・・てへっ★(←おのれがカワイコぶっても可愛ないーゆーねん)
昨日はジムから帰って・・・原因不明の胃痛に襲われ。
横になってたらそのまま寝ちゃってて。
気付けばAM3時。
・・・オトンの薄情モノ(ぐす)
まあ起こされたら起こされたで・・・若干機嫌悪かったでしょうが、うん(←サイアクやな、お前)

つか

そろそろ別館更新しなきゃなあ・・・(遠い目)
頭の中が魂モード抜け切らんせいかネタが降りて来ない・・・。
うーむうーむ。
もう少々お待ちください(ぺこりー)


おおっ!!
なんとか記事っぽくなったぞ!!(なんじゃそりゃ)
ということで、追記にてぽちお返事ですー。

[ぱちぱちお返事(~8/19)]の続きを読む

女王魂 08/08/05東京公演レポ@オーラス

2008年08月19日 10:45

8/3 40ゲート スタンド1塁側4通路8列225番

所謂メンバーに「上の方ーーー!!!」と呼ばれる辺りですな(笑)
あ、でも流石は8列!かなり前の方でしたわよ?
全然見えないかと思っていたものの、思ったほどでもなく。
うん、全体が見渡せてイイ位置だったvv
流石はGLAYで最果ての地を経験しただけの事はあるわー、ウチら。
ちょっとやそっとじゃ遠いと言いませんぜ(笑)
だってあのヒト達はメインステから動かないものー。
それに比べりゃバクステに来たり船型トロッコで外周回るかつんは近い近い。

そしてオーラスということで・・・
もうメモするのも若干放棄(え)
前日までは曲順全部メモってたけども、それも放棄。
覚えてること、印象深かったこと、仁カメの絡みのみメモ。
たまーにそれさえも忘れてたけど(えー)
第六感とかへるのーとかメモを手に取ってさえいないもん!
Clapするのに邪魔なモノはいらねー!!
・・・いっそ潔い選択(笑)
だって細かく見えないんだもーん。
だったら最後だしノりたいじゃない暴れたいじゃない!


ってことで


大分抜けてます。意図的に。MC部分も抜けてます(おい)
他の方のレポ見て「あーそうだったそうだった」と思うこともありますが(むしろ多々有り。特にMC)
それはあたしの書いたメモじゃーごじゃりませんので書き足して無いデス。
完レポご希望の方は違う方のをご覧になった方がイイかもですー。
今回のオーラスレポ、あたしのメモ書きをキレイに読み易くしただけですので、ええ(いつもの事ですな)
ミミズが這ったようなというか、象形文字というか。それをキレイにしただけですので(解読に時間かかった・・・)
まるっきりあたし用メモです(笑)
乱視持ちのド近眼野郎の書く事ですので、見間違い等もあるかもしれません。つーかいっぱいある(←断言)
あからさまな間違いはどしどしやんわりとご指摘ください(他人任せかよ)
「こんな萌え事もあったよ!」というのは大歓迎ですvv

・・・おそらくこのレポが一番妄想激しいかも(笑)




00:Overture

01:T∀BOO

02:Keep the faith

03:GOLD

04:Jumpin' up

05:ノーマター・マター

06:DON'T U EVER STOP

07:12o'clock

08:PARASITE@聖ソロ

こ、こ、聖がTシャツ破いたー!!(うひゃあー!!)
前回に引き続き(@漫画魂 Make U Wet)またしても・・・ッッ!!
・・・隣にいた聖スキーの友人は奇声を発して崩れ落ちてました。
や、でもあの聖はズルイは・・・。
だって!破いたTシャツが中途半端に腕に残ってんだモノ orz


09:w/o notice??@カメソロ

「I (ハート) 東京」

写真1⇒
ケータリング室でのゆっち(笑)
昨日と一緒ー。相変わらず真顔。
写真2⇒
田口&聖ー!!!
だからキミタチは(以下略)
写真3⇒
・・・この写真さ、思わずお尻触りたくなんない?(何の話)
だってー、本人は絵を描くのに必死でお尻がキュッと突き出しちゃってるのに気付いてないわけじゃん?
しかも上半身裸ときたよ!!(ぐっ)
セクハラし放題だよ、旦那!!
・・・どうしよう、書いてる姿を後ろでジーッと見てたら。
しかもその見方がソファの背凭れに腕乗せて顎乗せて、みたいな格好だったら。
うはーーー!!(注:全部妄想です)

「Sign そんな物じゃなくて~」
の前のちゅっちゅーるちゅっちゅっちゅvv終わった後・・・
おどけた表情しながら両手で投げキスーー!!
ちょーーーーー可愛いーーーー!!!(壊れかけ)

カメ「Please kiss (指舐めした後、自分指差し)me」

持ち帰り決定!!
お包みしますかー?あ、すぐ使うので結構です。
みたいな(何だ)
ほら、オーラスだし!もう何に遠慮する事も無いぜ!!(ぐっ)
思う存分ご堪能くだされ!
ええ、次の日ベッドから起き上がれなくてもOK!(妄想激しすぎ)

絵のプレゼント。
今回は・・・オンナノコ?(←乱視故よく見えない)
カメ「すごいね、その服。よく作ったもんだよ」

なんかカメのドンエバPV服みたいなの着てたのー!!


10:夏の場所@田口ソロ
田口ファンの女の子にあげてましたよー。
だがしかし、そこにいる田口ファン女の子は2人。1号2号。
さあどうする、田口!
おおっと、女の子1人だけにあげようとしたぞ?ファイナルアンサー?
会場からブーイング!!(笑)
結局2人にあげてました。ええ、自分がソロで使う用に持ってたヤツを。
でもその後すぐ持ってたのでスタッフが走ったのでしょう。


11:TEN-G
最早何のくだりかさえも分からん・・・

ピンク「すいませんでした、村長!」

紫「(←なんか喋ったのー!!メモれんかった orz)」

黄「鼻の断面黒いな」


・・・何の話だ!!何だったんだ、コレは(笑)
そして、話は進み・・・紫天狗の鼻が折れたままだという事で。

紫「ここは1つ、村長のハンドパワーで元に戻してください!」

村長@青天狗がパワーを送ると見事紫天狗の鼻が元通り!!
・・・この面って材質何で出来てんだろ?
吹いて戻るぐらいだから・・・プラスチックかな?(←何でもよろしいやないの)

海賊達がいたぞー!ってなった時、

ピンク「お前が行け、村長!」

・・・村長なのに、権力無し、みたいな(笑)


天狗→ろくーん

やっぱり・・・@カメ

カメ「天狗に喰われるトコだった・・・
ロッテ クランキー(語尾下がり気味発音)」


・・・やはしカメを喰おうとしたのはピンクか!!(←最早断言)
つか2日続けて襲ったのかよ、ピンク天狗ー(ええっ?)
襲いたくなるのも分かるけど、浮気・・・浮気?は、ダメだよ、ピンク天狗。
紫天狗の鼻がまた折れちゃうぞ!!
まあどうせすぐにニョキニョキビンビンになっちゃうけどもね!(むふ)


3行ラブレター@田口
田口「そのスラッとした体(以下略)」

まあつまりは2日の時と同じだという事ですな。
でも3日も似たような事言ってたのだよねえ。
・・・肝心な部分までメモってないのー。
ま、どっちゃでもイっか(酷)


Bボタン+十字キー右=Bダッシュ@仁
「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
マジ田口気持ちワリィ!!
アイツなんてコケてステージからコケて落ちろ、バーカ!!・・・うわぁっ!!(落ちる)」


これ、何回見てもキレイに落ちとるわ(笑)


ドS魂炸裂@上田様
ココねー、すげードSだった(爆笑)
言葉を完全に書きとめてないから・・・まあDVDが発売された時にでも見て貰えばお分かりになられるかと!(いつだよ)
今までの公演みたく、キャーキャー言われてご機嫌な上田様。
今日はそんな観客にご褒美をくれるらしい!!

上田様「(ポケットごそごそ中)おかしー!ポイッ(←客席に放り投げ)」

ほったよ!!(マチの関西弁講座:ほる=捨てる)

上田様「(再びポケットごそごそ中)でんちー!ポイッ(←客席に放り投げ)」

・・・電池を持ち歩くのは何故。

上田様「(三度ポケットごそごそ中)おかしー!ポイッ(←客席に放り投げ)」

・・・もうね、投げるとかじゃないの、その辺にほってんの。
流石はドS上田様!!


当たり前だよシリーズ@田中。
・・・なんかもう何もメモってなかった(死)


12:愛のコマンド
仁登場。
一礼二礼三礼。
・・・・・・・・・・。
何があった、仁!!(←ある意味失礼)


13:LIPS
カメによる上田様への攻撃が凄かった事しか覚えてねー!!
つか4日目になるとそんな細かく見てねー!!(本音)
あ、でもやはしタッチでゆっちを攻撃をしてたって事はメモってる(笑)


14:WILDS OF MY HEART
昨日、カメと仲良く鐘をカンカンさせてた聖ですが。
今日はオンリーワンにてカンカンしてました!!
しかも・・・鐘を頭に被ってカンカンしてた!!
・・・頭に響くわ!!(笑)



微妙な長さなんですが(笑)
MCで分けます!
続きは追記にて。

[女王魂 08/08/05東京公演レポ@オーラス]の続きを読む

おしごとおしごと・・・

2008年08月18日 11:27

はろー いっつみー なんてー


なーにーもーなかったーよーにー(@あふぇくしょん)


何も無かったように・・・お仕事始まりましたです(うんざり)



や、この9日間何かしてたワケでもないんですが。

むしろ毎日ぐーたらぐーたら。

・・・体重は増えなかったが、明らかに筋肉量落ちたー!!(SHOCK)

せ、折角・・・背中とか腕とか足とかに筋肉つけたのにー!(きゃー)

ゼロからの再出発です(とほほ)



HAHAHAHAHAHA!!

結局魂レポ、4日分書ききれなかった orz

あと!あと1日なのにー!!

・・・まあでもあんなメモ書き程度しか書いてないんだからいっか

誰も待ってねえべや(笑)

・・・ユニには長すぎ言われたけどー

どもでし マチでし 眠いでし(ねむねむ)



や、ホントはね?
バレーの試合のせいで放送時間がAM2時過ぎとかになりやがった(←コラコラ)かつかつの感想を書こうと思ってたのですよ。
ええ、案の定・・・15分ぐらいで予約終わっちゃって泣く泣く救済頼んだのです(Thanksデス 紫乃さんvv)

アレね、切ないよ??
試合結果にドキドキしながら・・・いつ始まるんじゃい、と思ったり(笑)
結局、試合最後まで見ちゃって。ならもうリアルで見ちゃおうじゃないか!と。
デッキ通しながら見てたら・・・いきなりプツッて電源落ちたの。
テレビもビデオモードのまま真っ暗。
しばし呆然。

What's happen?!(無駄に英語)

ウチのデッキ、最大延長は1時間までだったらすぃー。
電源落ちてるから早くスイッチ入れろと自分で分かってんだけど・・・
頭がパニクッたか、ひたすら録画ボタンを押す私(でも電源切れてる)

くそっ、こうなるって分かってたんだよー!!
でも、1フォルダ内にまとまってる中から1つだけ外に出るのが嫌だったから・・・録画続行させてたらこのザマだよ(遠い目)
お手を煩わせてしまい申し訳ゴザイマセンでしたー!!>私信





何気に仁カメシーンのあった先週のかつかつ。
感想書こうとしたのですが・・・

昨日の・・・

コードギア●の内容があまりにもSHOCKで(苦笑)

見返し出来なかった・・・ orz


るるーしゅ>かつかつ


だったらすぃー(笑)

女王魂 08/08/04東京公演レポ

2008年08月16日 22:02

8/3 22ゲート スタンド1塁側19通路14列149番

昨日よりか若干右にズレた感じ。
おかげで視界を遮るものが何もなーい!!!
全体を見渡せる位置では、おそらく今回の魂イチバンのイイ席ー!!



00:Overture

01:T∀BOO
カメソロ部分。
今日はクチビル舐めてきた(既に萌え死寸前)
何。毎日技変えてくるんですか? orz
仁はお得意のクイッとグラサン上げるポーズvv


02:Keep the faith
「誰も 何も 見ないフリで~」のトコでカメ、open the 眼帯ー!!
・・・ああ、ホントに開くんだ、あの眼帯(笑)
そしてぇぇぇぇ!!

カメ「俺を傷つけるー Ah・・・」

喘ぎ再び orz
だから・・・っ!だから・・・っ!!
萌えるから!!萌えちゃうから!!(鼻血)


03:GOLD
仁、船の出航前にグラサン外し。
で、アレって左右に3人ずつ分かれて来るじゃん?
カメが親子席?なのかな?に、ちょー笑顔なの!!
ものすんごい笑顔!!
そこに何がいたのかすげー気になるぐらいの笑顔(笑)

気になった事。
マスト部分から吊られて下りて来るゆっちの姿が・・・
首吊りのようでした(爆笑)
あれ見つけた瞬間、友達と大爆笑だったよ!!
上田様はすげー格好良くマスト蹴りつつ下りて来たのに・・・
ただ吊られてるだけのゆっち@THE ヘタレ。
そして上田様の背中見ちゃったー!!
次のじゃんぴんなっぷでお着替えするから、若干脱ぎながら走ってらしたのねー、あの御方。
・・・ええ、勿論その姿ガン見ですよ!!
あたしのガン見ポイント、分かりにくい。
そこにカメがいるのに、上田様見てたもん(笑)

04:Jumpin' up

05:ノーマター・マター


カメ「東京 調子はどうだー!!
めちゃくちゃ暑いけど、倒れるまで叫べー!!」



06:DON'T U EVER STOP
最初、カメってば帽子取って手に持ってたのねー。
そしたらな・・・途中で舌出してから被りよったー!!(きゃー)


07:12o'clock
「君を 離さないぜー」で・・・カメがカメが・・・・。
海賊魂の時のさ、「太陽のSalsa」の時に田口誘ってたみたいな手招きしちゃったー!!
しかもそのまま口持ってって食べる真似てー!!
え、誘っておいて自分が食べるって事ですかー?!!
・・・誘い襲い受け?!!(興奮)


08:PARASITE@聖ソロ
誰かが後ろに乗ってるなーと思ってたら・・・
樹@聖弟と2ケツー!!
しかも樹のヘルメット、土建屋みたいな黄色いヘルメットやしー!!(爆笑)

聖「樹、お前までこうなったらオフクロ泣くから」

樹「でも俺、RAPやりたい」

聖「自由だなー、お前」


って、RAPやり始めるんだけども・・・流石は兄弟、息ピッタリー!!
つかこのまんま行けば、樹ってばアニキと同じ道を歩む・・・?(危険)
RAPが終わり、ハケようとする樹捕まえた聖。
2人してヤンキー座りキターーーーーーーー!!

聖「夜露死苦」← 絶対アレはこの当て字だった


09:w/o notice??@カメソロ

「I (ハート) ポニョ」

ポニョキターーーーーーー!!
いつ来るかいつ来るかと思ってたけども・・・今日かー!!

写真1⇒
ケータリング室でのゆっち(笑)
なんか一昨日よかちょい動いた感じ。
写真2⇒
田口&聖ー!!!
だからキミタチは一体何をしているのだ(笑)
写真3⇒
これはずっとと一緒。

カメ「Please kiss (ためてためて指舐めキス)me」

旦那ー!!!旦那ー!!
いいいい今すぐ舞台行ってご所望通りのキスをしてやんなさい!!

絵のプレゼント。
カメ「今日と明日で2枚だけなんでね」
今回、貰ったのはカメファンの女の人。
カメ「ピンク的な亀ですか」
(↑ウチワの文字がピンクだったんだよねー)
カメ「ワンピース的な亀ですか」
(↑Youがワンピースがイイって言ったから着て来たんじゃない!・・・多分)
でもなんか若干客席ブーイングだったんだよねー(苦笑)
誰が貰ってもイイじゃないか。
カメ「えーとか言ってんじゃねえぞぉー」

アナタのその可愛さにえー!??と言いたいわ(脱力)


10:夏の場所@田口ソロ
小山の慶ちゃんとマッスーがキター!!
やはし昨日のように田口ウチワを2人共持ってたんだけどもね?

マッスー「いやー、男前だねー」

慶「僕は赤西くんの方が好きです」


あたしはそんなアナタが好きですよ、慶ちゃん(鼻血)

・・・あれ?平成JUMPも出てきたはずなのに。
何もメモってねえ orz
つーか・・・JUMPな方々、顔がわかんない(げふん)


11:TEN-G

紫「オイ、ヤられた。ワケの分からない、海賊たちに」

この後・・・らじばんだりしたか不明!
でも黄天狗が↓って言わないしなあ・・・言ってないと。

黄「コイツ、重症だぞ」

紫「精神的にヤられた」

黄「いい病院紹介してやるよ」


黒天狗がさっきの田口ソロに出てたという体になってて、それが楽しかったー、と。その時使ったのか、持ってたのが何故か仁ウチワ(笑)
そしたらそれを見たピンク天狗がが

ピンク「アイツかっけー」

紫「アイツもいた」

(↑ 一応まだ海賊たちにヤられたという事になってるらしい)

・・・ん?って事は・・・
カメはピンク天狗に食べられそうになってー(違うから)
紫天狗は仁にヤられそうになってー・・・むしろヤられた?(意味が違うから)
うひゃーーーーーーーーーー!!!(妄想楽しい)

ピンク「1人に5人行け」

紫「それだったら計算が合う!」


・・・この子達、頭が弱い(笑)
あ、歌終わりに・・・紫ちゃんってば、黒天狗の面をウチワで叩き落してた(笑)

最後に、海賊達がいたぞー!ってなった時、

ピンク「小天狗だけ追え!俺らに害が無いように!」

・・・アニキなのに(ほろり)


天狗→ろくーん

特に変化なし@カメ
らじばんだりネタでのクランキー。
1日目と特に変わらず。


3行ラブレター@田口
「そのピンクに火照ったお尻 君の香りに僕は天国に誘われる・・・
大好きだよ・・・   プラスXピーチミント
食べたいーーーーーーーー!!」


お尻言うた時点で来るな、とは思ったけど・・・
ココまで気持ち悪く言われるとは(爆笑)


ちょーダッシュ@仁
「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
マジ田口気持ちワリィ!!
アイツなんてコケてステージから落ちちまえ、バーカ!!
よし、じゃあここらで俺もやっとこうかな。OXYゲット(落ちる)」



俳句@上田様
「やー、気分いいわ。
今日は気分がいいのでアイテムを持ってきました。
もぎたて果実 シナモンアップルー!!
それではみなさん、残りのリップは薬局にてお求めください」


ただの番宣ですがな(爆笑)


当たり前だよシリーズ@田中。
ゆっち、泣き真似(嗚咽付き)

聖「(近付きながら)どうした?」

ゆっち「すいません、小刻みに膝蹴りいれるの止めて貰えますか」


ゆっちの泣きマネ再び

ゆっち「すいません、分かりづらく足踏むの止めて貰えますか」

なんじゃそりゃ(笑)
あ、今回・・・聖が「ゆっち」って言ったの聞けたー!!!(やっほい)
あ、そうそう。
田中。はサンプレイの宣伝しておりましたよー。
聖がゆっちにあげてた!!
会場から「ちょーだい!」みたいな声が上がったみたいだけど・・・あげてなかった(笑)


12:愛のコマンド
仁がー!今日もお道具「伊達眼鏡」を着用ーーーー!!!
そんなお洒落な伊達眼鏡・・・ずっこい orz
つかお辞儀しながらトロッコ乗っててきたんですけども!!(←そないにビックリする事なんか)

ゆっちがねー、さっき聖に貰ったサンプレイ、顔の横まで持ち上げたりしてた!
え、何。貰ったっていう自慢?(←え)とか思ってたら・・・
客席に投げたー!!!!!(笑)


13:LIPS
最初のカメソロ。の、最後の部分・・・
カメの吐息付きーーーー!!!!!(ハァハァハァ ←THE 変態)

もうね、ココのわちゃわちゃがDVD化されるのが楽しみで楽しみで!!
・・・や、されるのは明日ですが(笑)
もうさ、カメ・上田様・ゆっち、の攻防を見てるのが楽しくて楽しくて!!
ゆっちボイパの時、カメ・上田様・聖でゆっちの足元噴射(笑)
すげー!なんかスモーク焚いてるみたい!
これこそADさんじゃん(笑)


14:WILDS OF MY HEART
聖がねー、メインステ両端にそれぞれ付いてる鐘の片方(3塁側)をねー、途中ずっとカンカンしてたの!!
しかも結構しつこくカンカンカンカンカンカン(爆笑)
そしたらね、その鐘の音がちゃんと聞こえるように、カメがマイクで音拾ってたー!!
その後、聖がその場を離れると・・・
嬉しそうに鐘を叩き出すカメ(きゃーvv)
そんなに叩きたかったんかーい!!
それに気付いた聖、慌てて戻って音拾ってあげてました。
・・・こ、こ、こ、これDVDに入りませんかー?!!!



MC以降は追記にて~。
・・・3日目なのに何でこんなに多いんだ?(知るか)

[女王魂 08/08/04東京公演レポ]の続きを読む

有馬温泉に行ってたのです

2008年08月16日 00:28

カメ看板


カメがいたから撮ってみたとです。
なかなか可愛くないっすか?古くて(笑)


どもです マチです。

兄2が帰省中の為、レポが中途半端な状態になっておりますー。
・・・早く続き書きたいんだけど。
メモ帳にまだ半分ぐらいしか打ち込めてませんが。
あうあう orz
PCの前にずっと座ってるのは許されないらすぃー(るるりらー)


そんな中


有馬温泉へ拉致られましたです。

・・・気持ち良かったけどさ。
トゥルットゥルになった(と自分では思ってますが)
姪っ子ちゃんと久々に遊んじゃいましたが(ふにゃー)
ようやっとお盆休み満喫?(←ずっとゴロゴロしてたヤツ)

ああ、休みも後2日か・・・
長いようで短かったな・・・

女王魂 08/08/03東京公演レポ

2008年08月12日 23:10

なかなかイイペースではでは?

あ、ども。こんばちはvvマチでゴザイマス(ぺこりー)

とうとうレポ2日目書き終えです!!

自分ではナカナカのペースで書いてるつもりですが・・・

書いてるあたししか分からんのじゃないだろか、コレ orz

ひょえぇぇぇぇ・・・ひえぇぇぇ・・・



8/3 22ゲート スタンド1塁側24通路6列44番

バックネット真裏でゴザイマス(笑)
ただ!!
この席・・・一番前にベンチの屋根がありまして。
つまりどういうことかと言いますと。
6列目にもかかわらず、前には2列しかない!!
人様の頭が少なかったのでね、うん、見やすかったー!!
ただ・・・バックネットが邪魔だったですー orz
やはしね、バックネットで一度焦点が合ってしまう為、映像が見難かったのですよ。
バクステが近い。メンバーがすぐそこに!なのに見難い。
・・・イイんだか悪いんだか(あうー)

00:Overture

01:T∀BOO
一番最初のカメソロ部分。
くしゃっと表情崩して笑いながら舌出し。
可愛いんだかエロいんだか・・・ orz


02:Keep the faith

カメ「俺を傷つけるー Ah・・・」

ちょっ、何それ何それ(鼻血)
そ、そんな事してくるなんて聞いてないよ?!!
「Ah」て!「Ah」て!!喘ぎg(自主規制)


03:GOLD
仁が格好よすぎー!!どこの船長だよー!!
つか船近いーーーーー!!
・・・と、書いてありました(笑)
気付けば仁の事ばっかメモってんのは何故だー?!

04:Jumpin' up

05:ノーマタ・マター

06:DON'T U EVER STOP

Aメロの仁パートの「出かけよう~♪」で仁、手を下向きにヒラヒラさせてたー!!
しかも、ゆっちボイパ前の最後の「DON'T U EVER STOP」言うトコ。
も、もう・・・仁がぁぁぁ仁がぁぁぁぁぁ!!!(どうした)
どうしよう、仁が格好良過ぎて仁しかメモってない(笑)
最後も仁のカメラ凝視映像で締め。
・・・つか「凝視」て漢字で書くほどの余裕あったんか、あたし(笑)


07:12o'clock
「微笑む Face」で仁、自分の顔を指でトントンしてたー。
最後、上田様がドS炸裂ー!!(爆笑)
なんかね、ジュニアの誰かを殴って倒して、その上に飛び乗った風に見せてた。
マジ・・・ドSだわ(うっとり)


08:PARASITE@聖ソロ
前日は分からなかったけど、サビ前でモニター蹴って壊してるよー!!
や、勿論モニターに似せた何かだとは思いますが。
つかこの席スゴイよ!
聖のアクセル吹かしの生音が聞こえたー!!


09:w/o notice??@カメソロ

「I (はーと) 東京」

写真1⇒
聖が上半身裸になって、ソファでうつ伏せになっとるよー!!!
あの・・・手を胸の下に折り畳んでる感じ!(分かり辛えよ)
写真2⇒
田口、ものっそ真剣な顔してPC中(笑)
写真3⇒
これは前日と一緒。

「Ah」言うトコで・・・両手で投げちゅーー!!!!
か、か、可愛っ!!!(日本語喋れ)
「言わなくちゃ」で野豚時のコンみたく手で口パクパクさせる真似。
そしてカメナシさんの真骨頂。
間奏後に・・・指舐めキスをしたんですが。
その後、客席に背中向けて下から上へ髪かき上げて・・・っっ!!(息も絶え絶え)
・・・し、死ぬ(死因:萌え)

絵のプレゼント。
「ほしい人ー」「ほしくない人ー?」「よし」
今回、貰ったのはちっちゃくて可愛い女の子だったー。
なんかね、とにかく可愛かったんだけど・・・
「ちっちゃいなー、手作りか。オーバーオールがかわいいね」
確か手作りっぽいオーバーオール着てたと!
・・・一瞬、サロペットと書くか迷ったけど、カメがオーバーオール言うから(笑)


10:夏の場所@田口ソロ
今回のウチワのプレゼントはちっちゃい男の子!
まだ1歳とかそんなモンじゃないかな?

田口「物心ついた時にね、貰ったよって言ってください」

この子もすげー可愛いのー!!
田口にウチワ手渡されて、ちゃんと自分の手でしっかり掴んでたのだよーvv

ベンチ付近に田口が行ったかと思えば・・・そこには田口ウチワを顔前に上げてるジュニアの面々が!!
えっと、ごく3の桐山くんとバッテリーの中山くんと・・・と・・・あ、あとバッテリーの子2人・・・すいません、顔ワカリマセンー!!(滝汗)
その中に聖のウチワを上げてる子がいて、ウチワどかせばそこにいたのは樹@聖弟だよー!!
あら、ホントかわいい顔してるーvv
そしたらば・・・メインステから聖登場!!
でもメインステからバクステまでだから「遠いな」言うてた(笑)

聖「同じステージ上に上がる事ほど恥ずかしいものは無いって!」

やー、こん時の聖がねー、可愛かったんだvv
聖のソロを見てどうだった?って聞かれて、

樹「格好良かったです」

聖「恥ずかしー!!」


ね、可愛いっしょ?
そのまま聖は樹やジュニアの子らと田口ソロに出てたんだけど・・・途中、何度か田口ウチワを下に叩き付けてた(笑)

で、田口ソロが終わった後・・・
ステージ上に上げられてたジュニアの子達が猛ダッシュで花道駆け抜けて元の位置に戻っていく姿がね、なんか・・・笑えた(笑)


11:TEN-G
この時ね、黄天狗がすげーハアハアしてたの。
まあ田口ソロに出てたせいなんだけどもね?
それを指摘されて

黄「予想以上に着替えの時間無くてビックリした」


紫の鼻が折れてる件で。

紫「何回もパンチされたりー キックされたりー らじばんだり!」

黄「アイツ今ケガした」


うん、ほら、カメは言い出すとしつこいから(←酷)

TEN-Gになってーる♪って歌ってる時、昨日は1人でユラユラしてた紫天狗。
なんと今日は!!
赤天狗も巻き込んで左右にユラユラ。
・・・ちょ、一瞬かつかつのハーフ&ハーフ思い出しちゃったよ!!
あ、気付けば黒天狗と黄天狗もやってるよ!


天狗→ろくーん

クランキー、と見せかけて@カメ
「俺もうちょっとで食べられるトコだったー」

え、ピンク天狗にですか?(お黙り)

「追っかけてきたりー ワガママ言ったりー」

あれ?らじばんだり言わないの?と思ってたら・・・会場から「え~」という声が!
で、結局・・・

「追っかけてきたりー ワガママ言ったりー らじばんだり!!
やっぱコレだねー ロッテのトッポ♪」


・・・可愛いから許すーーーーーーー!!


3行ラブレター@田口
「そのスラッとした体 しなやかな手足 キミの笑顔は本当にサイコーだね・・・大好きだよ・・・   俺」

あ、若干変えた?(爆笑)
hahahahaha!マージ気持ちワリィ!!(仁か)


ちょーダッシュ@仁
「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
マジ田口気持ちワリィ!!
アイツなんてコケてステージから落ちちまえ、バーカ!!
うわぁっ!!(派手にコケるマネ)」



俳句@上田様
「う、う、おなかがいたい・・・おなかがいたい・・・ばーーー!!(フード着脱)」

か、か、可愛いだなんて言ってやらないんだから!(何故)
もうね、キャーが止まらなかったワケですが・・・
それに気を良くした上田様。体の向きを客席に合わせて変えるのですよ。

「こっちを向けばギャーギャー、あっちを向けばギャーギャー」

ほう、上田様の耳にも「キャー」じゃなくて「ギャー」と言ってるように聞こえるのでしょか?(笑)

「うんどーかい あのこはぬくな しゃちょーのこ
やっぱコレだねー、ロッテのトッポ♪」


真似てきよったー!!(爆笑)


当たり前だよシリーズ@田中。
ゆっち、泣き真似(嗚咽付き)しつつ聖の方チラチラ様子伺いながら登場。
・・・聖、なんか言ったはずなのに何でメモってねーんだ(笑)

ゆっち「このロッテのプラスXピーチミント味が美味すぎる。
どんぶらこーどんぶらこ」

聖「お前はいいけど、アイツらトッポやってねえだろ」



ゆっちが泣きマネしてる時の顔について
聖「泣き顔、予想以上にくっちゃくちゃだから」

ゆっち「ワリィな、いつも付き合わせて」

聖「地獄の底まで付き合ってやるよ」


これ言うた瞬間、隣にいた友人が激しく崩れましたわさ(爆笑)
や、うん、慣れてるからイイけども・・・ほら、逆隣にいる方が怪訝そうな顔でキミの事見てるから!


12:愛のコマンド
仁がー!今日は小道具「眼鏡」を着用ーー!!ヒーーー!!

ゆっち「我々はお前の宝を奪い取って、あっという間に逃げてやる。ハッハッハッハッ!!」

仁「中丸、うるさい」


ああ、ようやく何言ったか聞こえた(笑)


13:LIPS
ハッキリ言って・・・ココ、ちゃんと聞いてません(笑)
ええ、誰が誰に噴射したかをメモるのに必死なのー!!
取り敢えず・・・向かって左側。
最初に上田様がカメにガスを噴射して、上田様とカメがガスを噴射させ合ってたのねー!
そしたらそこにゆっち参戦!!お、親子のじゃれ合いですか?!!
向かって右側。
すいません、あんま見てませんでしたー!!
そこ通り越してカメの方ばっか見てたよ!!(笑)
あ、でも歌始まってからも攻撃の手が止まってなかったのは確認済みです!

ボイパ中のゆっちの足元目掛け、まるでスモークを焚くかのように噴射させてたカメ&上田様(笑)
きゃー、もう悪戯っ子なんだからーvv(←その一言で済むのか?)

仁、マイクからちょっとだけ噴水みたいにガス出してたー!(笑)
それが当たって歌えねえ!みたいな小技かましてた!
そしたらカメも同じような現象起こしてたー!!
何だ何だ2人して何なんだ(笑)


14:WILDS OF MY HEART


続きは追記にて~。
[女王魂 08/08/03東京公演レポ]の続きを読む

女王魂 08/08/02東京公演レポ<~ラストまで>

2008年08月11日 22:56

ようやく・・・1日目完成!!!
ああもう夏休みの間に4日分書ききれるのかしら(滝汗)

取り敢えず・・・
前回MCまで書きましたのでねー。
続きのマザファザから。



16:MOTHER/FATHER
仁カメが左右に分かれてアリーナへトロッコで登場すんだけども・・・
もうね、そのトロッコが動く度に悲鳴やら歓声やらがもう(笑)


17:キスマイ2
ガヤのRAPが・・・一瞬聖のRAPのように聞こえたのは内緒の方向で(誰に)
あ、こん時皆してローラースケート履いてんだけども、その移動速度が速いのなんのって!
横の花道、風のように横切って行きましたよー。


18:FIVE


19:メンバーソロアピール

ゆっち<HBB>
年々凄くなってるよー・・・正直鳥肌モンでしたわさー。
そしてHBBしてる時のゆっちは何故こうもSに見えるんだろうか(笑)

ゆっち「HBBしながら3の倍数の時だけアホになります」

やったー!!やりよったー!!(爆笑)
凄いんだけど笑えるー笑えるんだけど凄いー。
どないせーっちゅーねん。

ゆっち「1、2、さぁんっ、4、5、ろぉくっ(ぶんつくぶんつく)もう限界です」


田口<タップダンス>

上田様<狙い撃ち>

マシンガン&バズーカ砲にて田口狙い撃ち(笑)

カメ<ダンス>
向かって左側の吊橋上にてダンス。
映った直後、真上に向かって一度口から霧吹き!
この時のダンスがもーあたし好みで好みで!
最後、客席に向かってもう一度口から霧吹き。
・・・か、か、格好イイ(うっとり)

聖<鉄パイプ>

聖「フリーズ」

言うからさ、一瞬フリーズやるんかと思って、友と雄叫びをあげてしまった・・・
うん、結局インストぐらいしか流れてなかったんだけどね(笑)

仁<フェイク>


20:SIX SENSES
花道でガッツリとダンス踊って、その後はバクステにずっといる感じ。
ただ、あの間奏部分のダンス・・・真横、カメだったよー!!!
もうね、もうね、カメの腰突き出しとかガッツリ見ちゃったー・・・。
そして移動途中の上田様と目が合った気がするー!!
・・・ええ、気のせいでしょうけどもね(笑)


21:HELL,NO
バクステ⇒花道
この曲好きっつーか・・・好き(何)
格好良過ぎー!!つか体が動いてしょうがない(笑)
画面しか見えなかったのが残念・・・。
最後、メインステ辺りで仁がマイクを銃代わりにして撃ってた。


22:ABC


23:SMACK@ゆっちソロ
目がね、若干ね、トローンとしてたんですよ、ゆっちさん(笑)
シンプルシンプル♪(byえーゆー)ですなあ・・・構成とか衣装とか。


24:愛の華@上田様ソロ
メインステのモニターに歌詞が出て皆に歌わせている間にせり上がり。
最後に桜が舞い散ってるような演出も。
・・・つかCDより声出てるような気がすんだけどもー!!


25:LOVE JUICE@仁ソロ
ドンエバPVの設定を使っているようで、ドンエバPVの映像がちらっと流れた後、「3 month ago」の文字が。
テーブルに凭れ掛かりながら、どこかのショットバーみたいに酒飲み干してカンッとテーブルに叩き付け。

照明に凝っててビックリしたー・・・。
最後のサビ前の部分でストロボみたいな光を花道で浴びながら踊ってて・・・まるで1個1個静止画みたいだったー!!


26:僕らの街で
最初は仁のアカペラ。
つーても、若干マイクが声拾っちゃってましたが・・・まあそれは言わないお約束。
最初、仁は居らずに5人だけ。
カメも「東京ドームで」と替え歌してくれたー。
あ、この時のゆっち&聖が2人して黒縁メガネをご着用でゴザイマシタわさー。
最後のサビ部分で仁登場。
手話も田口がクローズアップされていたけども、カメだって最初からしてたんだよー!と強調してみる。


27:SIGNAL


28:メンバー紹介
聖⇒カメ⇒田口⇒ゆっち⇒上田様⇒仁

カメ、ちょー腰振ってたんだー!!
で、この時メンバーはそれぞれ階段に座ったりとか色んなトコにいるんだけども・・・
仁がカメの腰振りガン見してるように見えたのは・・・あたしだけですかね?(お前だけだろ)
だってー!!次の田口になった瞬間、視線外した様に見えたんだもの!!
ちなみに上田様がひたすら拳で腕立て伏せしてたのー。
・・・お、男前ーーー!!

時計を奪った体なのか・・・それぞれ1つずつ懐中時計を持ってるんだけども、
カメが・・・カメが・・・鎖口に銜えちゃってて orz
もうね、その図がエロくてエロくて。
・・・顔のニヤけが止まりませんでしたわさー!!

その後、時計を真ん中のデカいドクロに投げつけると、そのドクロが割れて中からパイプ製の船が。


29:SHE SAID...
この時の友人とあたし、ひたすら田口ガン見(笑)
や、腕振り上げるタイミングとか田口と丸っきり同じにしておるのですー。
・・・これがまたすげー楽しいんだ(笑)


30:喜びの歌
この時も、あたしと友人はそれぞれ聖とかカメとか見ずに、ひたすら田口をガン見(またかよ)
だってー!!サビでの腕振り、田口のタイミングでやってるからさー。

仁「愛してます」

聖の「とまらねえ!」のトコの前部分ー、変えてきたー!!
カメが「愛してる」って言って、仁が「愛してます」だよ?
・・・こ、コレはもう5万5千人の前での愛の告白?!(そういう歌だよ)


31:Crazy Love
最初聞いた瞬間・・・え、この曲なんだっけ?と思ったのは内緒の方向で。

カメ「今日できた思い出は、心の宝石箱の中にしまっておいてください」


EN01:Real Face

カメ「おもい~」

仁「軽い~」


おおおおおおおおっ!!!
はははは初めて生で聞いたぁあぁぁぁぁ!!(取り敢えず落ち着け)

カメ「東京~手に入れたんだ」

あたし・・・これ、仁は「手に入れるんだ」って言ってるように聞こえたんだけどなー。
真実や如何に。


EN02:「un-」
これね、画面には映ってなかったんだけど・・・
船から下りる時、仁カメってば笑いあってたのですよ!!
あの!仁カメが!まだ魂終わってないのに!(どういう意味)
そして女子部の2人も笑いながら喋ってたーvv

そして実は・・・ふーみんと五関くんに手を振って頂きました(笑)
しばらくふーみんマジックにかかってましたよ!
目を閉じればそこにふーみん、みたいな(え)

メインステの左端で『田口 上田様 カメ』と並んで横に揺れてたー!!
おそらく肩組んでたのでは?
サビのリズムに合わせて右へ左へ。
この時はまだ被害を受けてる子は少なかったんだよ(笑)


EN03:Peaceful days
最後ねー、仁カメが目で合図しあってたらしい(←覚えとらんのか)
そして気になる1文が・・・

『仁と聖がABC&キスマイ2に』

っていう1文がメモに書いてあんだけどー!!
何これ何これ(笑)
おそらく・・・ABCとキスマイ2に混じってハケようとしてたんだと思うんだけども。

ぱちぱちお返事(~8/11)

2008年08月11日 22:03

どもども こんばちは (・ω・)ノ


マチでゴザイマス


五輪種目、バドミが気になってますです


HIROTAの期間限定バナナシューアイスが美味(うまー)


・・・ちょっと始まり変えてみたのです(変わってねえよ)




さて




実はもう夏期休暇に入っておるウチの会社ですー。

つまりは

更新若干滞りがちになるかも??(曖昧)
や、特に出掛ける予定があるっつーワケでもないですが(無いのか)
・・・寂しいねえ(笑)
だって!だって!!お金使いすぎた(ぎゃふん)
残しとかなきゃ残しとかなきゃ・・・。
来るべき大阪夏の陣に!!!(←分かる人には分かるかと/笑)

でも・・・でも・・・

通常更新はまだしも・・・

レポ残り3日分は書き上げたいのだよぉぉぉぉ!!!(ぐっ)

あ、あくまで予定ですが(つまりは未定)

取り敢えず、今週いっぱいの目標ということでvv


・・・なんか自宅のPCからアップするのヒサビサで(笑)
キーボードの反応の遅さにイライラしてます☆(落ち着け)



とゆことで



8/11までのぱちっとお返事です~。








あ、これはりゅーちゃんが発した一言だ



クリック





りゅー9



・・・ふかーく考えたらエロくね?(逝っちゃえよ)

[ぱちぱちお返事(~8/11)]の続きを読む

女王魂 08/08/02東京公演レポ<~MCまで>

2008年08月08日 10:03

自分用覚え書きの為のレポですので・・・
取り敢えずあちこちで見掛けるであろう内容も書いちゃってます。
ちょこちょこ追記するかも?



8/2 25ゲート アリーナB10ブロック102、103

4、5人挟んですぐ横が花道だよ・・・(ワナワナワナ)
その事実に・・・思わず固まる。
未だかつて、ドームでこんなイイ席取った事無いよー!!

そんな席にも係わらず・・・
どうして初日のメモはこんなにいい加減なのー?!!
えっと、だいぶ飛び飛びデス。都合のいい部分しか書き出せてないかもです。
ニュアンスで、お楽しみください。

あ、そうそう。
あたしが判別出来るジュニアはキスマイ2とABCであっても少ないです。
キスマイ2に至っては、ガヤと北山くんしか分かんないー!!
ABCは大体分かるんだけど・・・
その辺りもご了承下さいませ(ぺこりー)


00:Overture
ガヤによるオープニングMCあり。
キスマイ2紹介がガヤで・・・ABCはふーみんだったかなー。
ちょいと気になったのが

ガヤ「俺の相棒、きたやまひろみつー!!!」

相棒?!相棒なの??
キスマイ2事情がよくわかんないのでアレですが(どれ)
・・・この2人ってシンメか何かなのかしら?
あと、ABC紹介の時の・・・

ふーみん「いち に さん し ごせきこーいちー!!」

もう何がなんだか(笑)


01:T∀BOO
写真で見て知ってはいたものの、やはり生で見る6人の海賊に鳥肌。
仁のパイプー!!歌いながら吸っちゃってるよー!!
しかもティアドログラサンー!!!!
・・・kenちゃん@虹、か(違います)
カメは海賊帽に眼帯ーーー!!この眼帯、かっけーんだよねえ。金属でさvv
金色の木の枝みたいなのを最初持ってたんだけど、途中から銜えながら熱唱。
曲終わり際に上から帽子&枝を投げ捨て。


02:Keep the faith
ふわふわくるくるな髪型・・・なんだ、可愛いじゃんvv
あたし結構好きだわー、コレ!!
しかもあの海賊服によく似合ってるよねえ。
杖付きでダンスしてる姿が・・・良すぎ(うっとり)

仁のあのちょー高音のフェイク、すげー綺麗に出てたー!!


03:GOLD

聖「てめえら・・・声出せねえなら・・・命はねえからな!!!」

コレ聞くと、かつん魂に来たんだぜー!!ってテンション上がる(笑)


04:Jumpin' up
よよよ横の花道を田中。の2人が通ったー!!!
(↑この頃はまだ横の花道に誰がどんだけ来るか理解していなかったのであった)


05:ノーマター・マター

カメ「今日はこの夏最高の思い出を 作って帰れー!!」


06:DON'T U EVER STOP
炎、熱かったっす(笑)ええ、舞台上に噴き上げてました。
が・・・熱気がウチの場所まで来るんだから、ステージ上の6人の暑さはいかほどなんだ(汗)

つか生で見たドンエバは圧巻!!
イイわあ・・・イイ!ドンエバ燃える!!


07:12o'clock
ドンエバ衣装のままの12時は最高に格好イイ・・・。
カメパートの後のガヤへの絡み。
ピンスポ外れても、ガヤをじっと見つめていたものの・・・
口パクでか声に出されたのか、「ごめん」って言われて去っていくカメ(笑)
わーいわーい、フラれたー(爆笑)

最後にカメのキス音。
16秒みたいにジュニアを倒れさせるほどの殺傷能力あり(演出です)


08:PARASITE@聖ソロ
柄悪っ!!でも・・・格好イイ。
や、コレは聖にしか出来ないわー。
紫のバイク花道&バクステで乗り回してるしー!!

最初、バックにガヤと北山くんがいるんだけど・・・
ガヤの首に鎖が巻かれててね、気になるんだ、とっても(笑)
あ、ちなみに北山くんは鉄パイプ持っておりました。


09:w/o notice??@カメソロ
キャスター付きのイスに座ってぐるぐるしてるのがとても可愛いーvv
でも鼻ほじほじすんのね(笑)
書いた文字は
「I はーと(真ん中白抜き)東京」

写真1⇒
ゆっち、ケータリングチョイス中?
・・・棒立ち?(皿の中身が気になるぞい)
写真2⇒
田口&聖、裸で向き合い(爆笑)
これって、シャワー室かどっかだったのかなあ?
写真3⇒
ムラサキおぱんちゅをチラ見せさせたカメの後ろ姿。
上半身裸でちゅー。

キャスター付きの椅子に座ったまま、真ん中に押し出され立ち上がり、
16秒みたく客席にお尻向けたまま腰振り。

絵のプレゼント。
「ほしい人ー」「ホントにほしいの?」
結局、貰ったのは可愛い女の人だったー。
でも上に着ていた服の丈がすげ短かったの(笑)
「っていうか、上に着てる白いヤツ、ちっちゃくね?」
と言われておりましたわよー。


10:夏の場所@田口ソロ
目の前の花道にガヤがすとっぴーんアーンドダンス!!
・・・どうしてこんなにガヤを目で追ってしまうのだろうか。

サビにてウチワを使った振り付け有り。
ウチワを持たないウチらは手振りのみ。
しかし慣れてるから違和感なっしんぐ(笑)
ええ、Gバンドライブ時の手振りはこんなモンじゃあゴザイマセン。

バックの画面にパンフの撮影風景みたいなのが写るんだけど・・・
砂浜を走るろくーんが青春してるみたいで笑ったー!!(笑)
聖にプロレス技きめられる田口や、仁に投げられる田口。
挙句の果てには、中途半端に浅瀬の海に投げられる田口に笑ったー!!


11:TEN-G

紫「あのーヤられました。海賊に殴られました」(我修院ヴォイス)

ピンク「アイツのカタキは俺がとる」
(↑コレ言ったのって、ピンクだったっけ?なんかメモには黄色だったって・・・)
⇒モユさんに教えて頂きました!
どうやら、ピンクが言った後に黄色も言ったようで。
なるほど、それなら話が合う!!
・・・ピンクの言葉をメモってる余裕が無かったよーで(笑)


TEN-Gになってーる♪って歌ってる時・・・
紫ちゃんは左右に傾きながら歌ってるんだよねー・・・
これがもうべらぼうに可愛いんだ orz
天狗の面からぴょいって髪の毛出てるの、ちょー可愛いvv


天狗→ろくーんへ変身!(←変身て)

クランキー@カメ
「何回もパンチしたりー キックしたりー らじばんだり!
やっぱオイシイなー。ロッテ クランキー、サクサク感UP!」


らじばんだり、今日も絶好調(笑)


3行ラブレター@田口
「そのスラッとした体 しなやかな手足 ホントに素敵だ・・・
大好きだよ・・・   俺」


お前かーい!(爆笑)


ちょーダッシュ@仁
「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
田口、マジつまんねえ!!
アイツなんてコケてステージから落ちちまえ、バーカ!!
うわぁっ!!(派手にコケるマネ)」


この若干怒鳴ってる風(でも笑ってる)の声がちょースキ。


俳句@上田様
「ばーーー!!(フード着脱)
うんどーかい あのこはぬくな しゃちょーのこ」


by上田様のパパ上


当たり前だよシリーズ@田中。
ゆっち、泣き真似(嗚咽付き)で登場。
・・・でも聖ってば、しばらくシカト(笑)

ゆっち「何でシカトすんだよ」

聖「予想以上に気持ち悪かったから」



ゆっち、メタルギアのモノマネ
聖「何回も言うけど、この後いつも怒られてるから」
それ聞いた、ゆっち泣き真似。
会場、沸いてんだか笑ってんだか(笑)


ゆっち「聖って横から見るとかっけーな」

聖「お前の方がかっけーよ」


ゆっち、泣き真似。
泣き真似、どんだけー(←古っ)


ゆっち「地球~は まーわーる~」

聖「当たり前だろ」

ゆっち「目を閉じたまま~ 道に迷っている~」

聖「当たり前だろ」



12:愛のコマンド
もうね、イントロ聞いただけでテンションがぐあぁぁぁって上がった!
大好きなんだー!燃えるんだー!!

仁がー!仁がー!!OLの化粧中みたいな髪型してらっさる(笑)
ヘアバンで前髪がぁーって持ち上げてるー!!(←どんな擬音語)

ゆっちが何か喋った後に、仁がポツリ。

仁「中丸、うっせ」

小天狗が弓矢でろくーんを攻撃!in バクステ

上田様は攻撃をおかわしになられた!(手でキャッチ!)
仁は攻撃をかわした!(歯でキャッチ!)
田口は攻撃をかわした!(跳んでキャッチ!)
聖は攻撃を喰らった!50のダメージ!(頭を貫通してる風)
ゆっちは攻撃を喰らった!100のダメージ!(頭を貫通してる風)
カメは攻撃を(ギリギリ)内股でかわした!(股間付近、足で挟んでキャッチ)

・・・なんとなくRPG風にお届けしました(笑)
ああ、聖とゆっちのダメージに差が有るのは・・・
聖の方が防御力高そうだからデス(え)


13:LIPS
バクステに皆がいたせいでー・・・ワチャワチャが確認出来ず(涙)
ええ、最初のメンバー同士でのスモークの掛け合い。
これがちょー楽しいのにー。

ゆっち、Tシャツの裾を頭から被って・・・24hTVのチャリTみたいになってますけど。


14:WILDS OF MY HEART

カメ「聞~こ(えない)」

例の口パクやってくれたよー!!頭を過ぎる、田口のモノマネ@かつかつ。
そして仁カメが揃って花道にー!!!!
・・・や、来てくれただけですが(笑)


長くなったので、MCは追記にて。


[女王魂 08/08/02東京公演レポ<~MCまで>]の続きを読む

れっつ さまー ぱーちー@かつかつ70th感想

2008年08月07日 09:38

ミナサマ


昨日のWSはご覧になりまして?


カメが


仁のコメントに


大勢のカメラの前で


突っ込んだ!!!(゚∀゚)


・・・思わず叫んだ(笑)




どもです

昨日かつかつ見た後・・・

リピしながらメモ取ってたら・・・

いつの間にか寝ちゃってて・・・

起きて再びメモし終えたのが4時前

・・・うん、寝ようぜ俺 疲れてんだから

今日のミーティングで寝る自信100%なマチです



ヤバイねー、昨日のかつかつ!!!
予想以上に・・・笑ったりー萌えたりーらじばんだり!(←あ)
もうね、家中高らかに響き渡るあたしの笑い声。
傍迷惑極まりないけど、致し方ない(えー)

そんな

あたしの偏見に満ちた感想は↓より



ゲスト:PUFFY

● 玄関にて


カメのぉぉぉー!!
ビジュアルがぁぁぁぁぁぁー!!
サイコォォォォォォー!!!(ぐっ)
髪型といい服装といい、THE あたし好み(←お前の好みなんざ知るかいや)

田口「You、1人でやっちゃいなよ」

・・・誰も突っ込まないのねーん。

PUFFYが来るのを階段下からガン見のカメ。
ミニスカ穿いてたらどうすんだ(笑)
つかさつかさ。
そのカメの後ろに居る仁がすげー目ぇ見開いてんだけど(笑)
いったい何を御覧になっているのでしょうかー!?
カメが上見てるとゆー事は・・・まだPUFFYは上にいるとゆー事で。
何気に・・・カメが動くと一緒に視線も動いちゃってるような気がしなくもない(どっちだよ)


● グラス水注ぎゲーム@1st STAGE

仁の部屋にカメがいると思うだけで萌えれる(←安いよー大特価だよー)
仁の横にカメが付き従ってる(←え?)と思うとより萌える。
もう何度も何度も一緒に映るもんだから、その度に萌えて動悸・息切れが(ハァハァ←ただの不審者だな)


 ◆ 亜美@PUFFYのターン

亜美ちゃんのアイマスク可愛いよねーvv
カメが着けても可愛いだろーなーvv
黒地にピンクのレース・・・エプロンにしても可愛いだろうねえvv
・・・裸エプロン?!(←何故そこに話が飛ぶかな)
え?田口の感想?
・・・フツー故に割愛!(酷)

田口「ああヤバいヤバい」

仁「ヤバくないヤバくない」


えっと。
・・・ま、いっか(何が)

カメ「以上ですかー?以上ですか?」

仁「以上ですか?」


あ、そうだ聞かなきゃみたいにカメの方見たね、仁(笑)
流石はしっかり者の嫁、自分の担当じゃないトコでも流れはバッチリですな!
今回にしても、広島焼き対決にしても、分かり難いよーに旦那をフォロー!
出来た嫁だねえ(しみじみ)

カメ「やっぱPUFFYすげえ!」

仁「PUFFYすげえ!」


うん、今ちょうど嫁が言ったセリフだねえ(ニコニコ)


 ◆ ゆっち@かつんのターン

そしてゆっちが負けない宣言した時の2人の表情のシンクロ具合がっ!

仁「なんかお前勢いが」

カメ「ちょろちょろ」

仁「勢いが足んねえよ」

カメ「も、時間、時間無いから」

仁「勢いが足んない」

カメ「そんなちょろちょろじゃ溜まんない」


一緒に居るのが田口だからか・・・仁カメ会話を遮るものが何も無いっていう、このシチュエーション(鼻血)
そして・・・カメのセリフでちょいと違う事想像しちゃった(オイ)

ウタワラといい、電流が似合うなあ、かつん(←それどう)
おにーちゃんを嵌めた感がありありと(爆笑)
それでこそゆっちー!


 ◆ 由美@PUFFYのターン

由美のアイマスク・・・上田様仕様だよねえvv
女王魂でドSっぷりを見せ付けられましたから。
ええ、表情がね、ドSだよねって友と一緒にキュンとしてましたから。



● ホチキス ロシアンルーレット@2nd STAGE

ゆっちがビリってなった時、仁カメってば全く同じ格好で聞いてるよ!
両手叩きながら爆笑するカメがブサ可愛くてブサ可愛くて(うっとり)
そして仁が本物を持ってきた時、さっきの電流のヤツをキチンとなおしてくるカメが。
・・・アシスタント?
どうしよう、普段もこんなんやったら。

カメ『ちょ、お前コレ出したら片付けとけよ』

仁『あ?あー、片しといて』

カメ『なんで俺が・・・(ブツブツ)』


みたいな?
あっはー、1人で悶えた、今(笑)

つかさ、こん時も仁カメ隣同士じゃん?
それぞれやってる時手元見てるってだけで!
ホチキス渡す時、1回ぐらい顔見れば良いのに・・・
あ!「勝負師 赤西」のテロップのせいでカメの手元が見えんー!
カード置いてた仁と、自分でカード取りに行ったカメの手が触れたかもなのにいっ!


 ◆ 田口@かつんのターン

カメ「お前何だよ」

仁「お前何だ」

カメ「KAT-TUNか」


・・・最早何も言うまい(悶え死寸前)
つか結局田口がアウトなワケですが。
カメが3回押したからこそだよねえ。流石はカメvv
でんでんむしむし言うてる場合じゃねーよ田口(笑)


 ◆ たけしもどき降臨@田口罰ゲーム中

カメ「全然ダメだよ」

仁「ダメだよね~」


・・・今日はアレか。仁カメ祭りか(真顔)
田口の前に・・・
あたしの心臓が保たん(ばたんきゅー)

僕の部屋に~とカメが言うた時、仁ってばカメガン見しちょるvv



● 炭酸を混ぜてみよう@カメ部屋でおもてなし

青汁炭酸飲んだときのゆっちが!ゆっちが!(爆笑)
酷い顔だな、こりゃあ。
あとで飲み干した時の顔が・・・
女王魂で田中。やっとった時の泣き真似顔に見えたのは・・・
あたしだけでは無い筈(笑)

つかパインのヤツ美味そうだなー!!!
だがしかし、アレは・・・あの機械は・・・使わんな(え)
かっけーからって事で、カメ辺りが買ってそうだけど(どんな偏見)



● 次週予告

え、また仙台?
未公開とか、そーゆーのって事?
一瞬ゆっちしかいないかと思ったけど、カメのブレス見えてるしねえ。
・・・これは期待してもいい系なんだろうか。
期待しない方がいい系なんだろうか。




結論:やはし仁カメはイイ(鼻血)←これが結論かよ

メンバーが4人揃ってこんだけ悶えるんだからさー。
やはしココは!ココは1つ!!
ろくーん体制に戻しましょうよ、やっしー!!

ということで@女王魂in東京話色々

2008年08月06日 10:10

現在仕事中・・・


と見せかけて


こんなの打ってます(仕事しろ)




今んトコ、昨日のお休みがズル休みたあ バレてないです(多分)

・・・バレてはないと思っておきましょう

夏風邪ひいて、昨日上からリバースしたと言ってあります

現在、若干気持ち悪いですもの 寝不足で(そっちかよ)

有給が2日もいっぺんに減っちゃいましたデス マチデス

・・・早く帰りたいです(遠い目)



仕事、頑張ってますです。
・・・頑張って来たです。
・・・・・・はやくかえってレポのせいりしたひ。




頭の中のBGMがTEN-Gですたい

TEN-Gになってーる♪
鼻が伸びてる 調子にのっちゃってーる♪
TEN-Gになってーる♪
誰に注意をされても Ha? Ha?♪

この部分だけエンドレスリピート(笑)
初日に聞いてからずっとTEN-Gデス。
おそるべしTEN-G・・・。

TEN-G、初めてちゃんと聞いたけど、可愛いっつーか何つーか!

紫「リハーサルなんて だーいきらいっ」

カエル@我修院だったりで、もーもー!!(じたばた)


あ、スピレの告知話をふる時・・・何度か聖に取られちゃってましたねー。
アレが無かったら、数少ない仁カメの絡みぐわぁっ!(涙)

・・・あんまり書くと、のちのちのレポに書くこと無くなっちゃうんですがね(笑)

取り敢えずコレだけは!!



3日目のMCの時・・・

雷がごろごろごろごろなってなんですけども・・・

仁が指口に当てて「シー!」ってやって、どんだけ鳴ってるかの確認みたいなのしてたんですが・・・

その時、見上げながらちょっと若干怯えてる的な顔をしていて

それが

雷に怯えるゴールデン(=ワンコ)のようでした



当日会って頂いた瑠璃さん!!
カメとまりもっこり(笑)ありがとうございます!!
・・・桃尻ぐらいでは釣り合わない orz

そしてチケ交換して頂いたイチカワさーん!!
お土産大量に頂いてしまい、なんか申し訳ございません・・・。
とても嬉しかったですー!!!

つか、お2人に何も用意してなかったあたしって・・・
社会人として、それどうなのそれどうなの orz

おつカメさまでした@女王魂in東京

2008年08月05日 23:59

ラーメン つけ麺 僕・・・


4公演中、4日とも晩ご飯が麺類でした(内ラーメン3回)
東京のそばのダシはやはし真っ黒のかつおダシでした。
・・・昆布ダシが食いたいな(遠い目)



ちなみにこれは1日目の夜ご飯だー



the 美味




フィニッシュラーメンし過ぎ






東京4公演、終わってしまいましたねー・・・(抜け殻気味)

かつんメンバー

参加していたジュニアの面々

こんな素晴らしい魂をサポートしてくれたスタッフの方々

参戦していたファンの方々

皆様、本当にお疲れ様でございました。


かつんメンバーへ
今回、日程的に東京公演はかなり無理をして参加しましたが、そこまでしても悔いがないぐらいのモノを見せて頂いてありがとうございました。
お盆休みまでのあと3日、死んでるでしょう(特に水曜)
皆様も生気を蓄えて、また近々お会いしたいですね。
ええ、その為に今から貯金しておきますのでよろしくお願いします。

追伸:
今日のオーラス、DVD化しないと暴れますので(真顔)



取り敢えず


なんか

報道さんちの山下さん

が来られてましたが(びっくり)
MC中で皆さん座っていたのが、P様が姿を見せた事により・・・スタンディングオベーション発生。
コードブルー仕様でしたし、私服でしたけども・・・
オーラがキラキラしてました(きゃっ)
そして、P様がカメの方向向く度にドキドキしてました!
だってー、仁カメが絡まないんだものー(ぶーぶー)
まああの席では流石に表情までは裸眼じゃ見えないっすから。
でもね、2階席なのに見やすかった!

ちなみに

この4日間のあたしの位置

1日目:アリーナB10ブロック

2日目:バックネット裏前から4列目

3日目:昨日より、ちょい右にずれた感じ

4日目:3日目の位置のまま、スタンド2階席?3階席?の前から8列目

総合結果
→チケット運、ちょー良いのー!
特に1日目のアリーナはたまりませんでしたわよーvv
・・・お前、ちゃんと見ていなかったじゃねえか、とは言わない言わない。


と、こんな事をツラツラと書いてる場所が・・・夜行バスの中なんですけども。
今日はこのまま夜行で帰って職場直行ですけども。
足元、迷彩パンツですが何か?
取り敢えず眠いので寝ますー。
いつもだったら・・・まだ活動時間中ですが。
明日、生きていたら褒めてくだぱい(ペコリ)

凝視@女王魂in東京2日目

2008年08月03日 21:38

えぶりばで ぴーすぷりーず


2日目終わったー!
今からラーメン食いに行ってきます('◇')ゞ



今日の仁カメ

特別な絡みは無かったものの・・・

アンコールのリアフェにて

仁、カメをガン見


骨組み船の階段を上ろうとしてるカメ

そんなカメを仁、ガン見


色紙を足下から拾い上げて、ポイッと上に投げ捨てたんだけど、
(骨組み船の階段部分から、甲板へと)

そんなカメを仁、ガン見

ご馳走サマでした(合掌)

神席@女王魂in東京1日目

2008年08月02日 21:33

ゆっちが居たよ


ゆっち発見(笑)




B10ブロック神席だった・・・
もうね、あのあたしが・・・(どの)

照れまくりですよ!近くて!(ぽっ)

顔の表情が裸眼で見て分かるぐらいですよ!

流石は俺!(の、チケ運)


ちなみに


仁カメはですね、何度もアイコンタクト取ってやがりましたよ!(鼻血)
詳しい事はまた後々。

ぱちぱちお返事(~8/1)

2008年08月01日 16:51

最後の最後・・・

今の時点で戴いているぱちぱちお返事を書こうと・・・

「新規記事作成」ボタンをぽちっと押してみる



ぽちっ



「エラー」



おーーーーーーーーーい!!!!(ふんがー)




コメ欄なかなか開きませんでしたよね(汗)

申し訳ナイですー・・・

どもです マチです あと1時間もしない内に会社終わります!!



デスクワークなのをイイ事に・・・
今日は1日・・・
やほーにて検索検索検索検索検索検索検索してました(何をそんだけ)
メモ帳前にしてひたすらカタカタカタカタ 印刷ぽちっ こそこそ(片付け)
だって東京、路線分かんないんだもんー!!
無駄に多いよ!!大阪も多いけどそれ以上だよ!!
駅名無いなー、と思ったら路線違うかったし orz
・・・迷子になったら笑えるな(笑)



とゆことで



PCからの更新はこれで終わりかなー?
あとはケータイからぽちぽち更新するかも。
カテゴリ分け出来ないので、その辺ご考慮くださいマセマセ。


とゆことで


追記にてぱちコメお返事です。

あー・・・動悸が激しい(救心飲む?)

[ぱちぱちお返事(~8/1)]の続きを読む

とうとう明日から!Tomorrowから!(無駄に英語)@女王魂 in 東京

2008年08月01日 10:46

現在・・・


無駄にどきどきしてますです


・・・挙動不審に陥りそうです


やばいやばいやばいやばいばいややばいやばいやばい


↑間違い探しです






この動悸

バンジーの時のゆっちとどっちが早いでしょうか

・・・一緒にすんな、って?

それは失礼をば致しました

どもでし マチでし 未だ荷造り終わって無かとでし





とうとう!!
とうとう明日から・・・怒涛の4daysの始まりですねー!

昨日は・・・ベッドが服で埋もれてましたです(え)
具体的にどの服着ていくか決めてなかったので、1人ファッションショー開催でしたのよ。
しかしまあ見事に・・・

可愛らしい服が1着も無い

わーい、全体的に服の色、くすんだのばっか orz
CoolにHeat このCrewのBeat これが俺たちのMusic
ですか?(意味が分かりません)
・・・あの子の好みに合わせようという気なんざ、さらさら無いようでし。

だって・・・

持って行く予定のもう1本のパンツ、迷彩柄だしな!(笑)
・・・だってGパン持って行くのは重いんだものー。






そして






THE カメスキー強調ブツでございます


はい、どーん!!


カメスキーアピール用


一緒に行く友人にデザインして貰ったとですvv

相変わらずセンス良いねえvvヽ(≧∀≦)ノ

おそらくあの子のには「JOKER」と明記されている事でしょう。



・・・昨日、必死こいてアイロンプリントで貼り貼りしてましたです。

・・・・・・・・・暑かった(ずーん)
アイロン、今の時期・・・暑い暑い熱い暑い。
暑かったりー熱かったりー暑かったりー らじばんだりー。

そこまでして頑張って作ったブツ。
何日着けているかは分かりませんが・・・
取り敢えず、8/2はコレ着けてます。
どうやって着けてるかと言えば・・・ふふっ、ヒミツです(何故)


ああ、早く眼帯完成させねば・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ

あと縫うだけの状態なのに、なんでそんなに時間掛かるんだ、あたし orz

失敗は許されない

頑張れっ、俺!!

・・・つーかハッキリ言って

ジム行ってる場合じゃねえ(え、行く気?)

だって・・・だって・・・!!

ちょっとでも体引締めたいじゃない(真顔)


追記>>

言うの忘れてました!!
えと、今日から8/6までメールのお返事が出来ません!
や、見ることは出来るんですが・・・お返事はちょい厳しいデス。
なもので、パス請求はまとめてドーンとお返事させてイタダキマス。
・・・8/6にお返事、っつーのも厳しいかもです。
だって・・・夜行で帰ってきてそのまま仕事場、ですので(汗)
・・・生きてたらお返事します(生還してください)

あと、遠征中のブログ更新ですが・・・ケータイからちょくちょくするかもです。
魂中に起こった萌え事とか、ちょこちょこ送るかも??
まあのちのちレポ書くかもですが・・・
おそらく2日のレポは書けないでしょう(MCはメモりますが)
だって・・・
アリーナなんです!!しかもブロック前の方ー!!!
頭飛んでてメモなんか取れる状態じゃないでしょう(笑)
あ、でも・・・

仁カメの絡みがあった際には死ぬ気でメモります(真顔)

コメレスは・・・時間があればするかも、デス。


最近の記事


