
--年--月--日 --:--


福岡には神が存在する@女王魂 in 福岡レポご拝見

2008年07月31日 16:22

今日はまだ涼しいねえ・・・(うとうと)

お昼寝日和だねえ・・・(こっくりこっくり)

・・・・・・・・・・・・(つんつん)

びくっ

・・・ミーティング中の出来事です(実体験か)

どもです マチです

昨日のかつかつ感想メモ書いてそのまま転寝しちゃって気付けばAM4時

・・・もすもす平日ですよー






かのさんが福岡魂に参戦されてらっしゃるので


ちらっとぐらい何か書かれてるかなーと思い見に行ってみたら


想像以上のことがマリンメッセで繰り広げられてました


・・・想像しただけで鼻血モンだよ(ダラダラダラ)




アフレコ話@スピードレーサー宣伝時に事件勃発。

ラブシーンはあるの?という話の流れで、声だけならあると言ったらしくー。

そしたらば


仁「Oh,Yeah!」

カメ「Yes!Yes!」



・・・え?

えっとー・・・それって・・・アレ、だよね?

え、そんな・・・

自分たちの真夜中の営みの様子を大衆の目に曝して大丈夫なんですか?(違)

英語だからOK?ギリギリセーフ?

LA仕込みってーLA仕込みってー!!!(ぐはっ←大量吐血)
え、何。どっちが洋モノ好きなの?(ぐふふぐふふ)

しかもコレってアレらしいですよ(指示語だらけやな)

カメが

ナチュラルに

女性役やった、と

うん、流れ的に・・・そうなるのは分かるヨ。
だって、仁はね、スピードだからね、うん。

分かってはいるものの

萌えてしまうんだ しょうがないじゃないか(ぽんげ)

カメの声が女声っぽく高かったみたいですねー。
・・・ちょ、マジでそれ見たーーーーーい聞きたーーーーーい!!
だってさ、想像でしかなかった事が今まさにそこで現実に!!

東京でもやって頂けないでしょうか(土下座)

仁カメのそんな会話が聞けるなら・・・あたしの土下座なんて安いものですよ、ええ。田口並の大安売りばりにやりますよ(真顔)
福岡ばっかりズルイよズルイよーーー!!(えぐえぐ)
ココはさ、やはしさ、

DVDになる(であろう)公演で言うべきセリフなんじゃないかな(至ってぽんげ)

いつでも見れる聞けるように!是非!是非DVDになるであろう公演でも!!


mikiさんも、MCレポありがとうございますーvv
現在ケータイからのチラ見しかしておりませんので、家帰ってからじっくりガン見&お返事致しますです~。
取り敢えずお礼を先に!!

「私は・・・思い出にはならないさ」@かつかつ69th感想

2008年07月31日 10:19

今回のかつかつ


笑った以上に


非常に萌え悶えた(そっち?)


どうしてろくーんだよ全員集合の時にこれをしない?!


・・・コスプレしてる皆が見たかったヨ orz




おはよございます

昨日は画面をガン見でした

ええ、仁&聖を見つつ・・・店内もガン見(おーい)

・・・楽しかった(満足げ)

どもです マチです ヲタです



DANGER!!

今回のかつかつ感想、内容があたしの真骨頂の内容となっております。
・・・どんなだよ(笑)
故に、あたしの萌えが赴くまま感想書いていきます。
ヲタ度全開になってます。
・・・きっと皆様置いてけぼりになると思います。
だがしかーし、あたしは後ろを振り返ることはしませんです。
放置プレイです。だってそこに萌えが!(重要ポイント)
・・・それでも良いって方のみご覧ください(ぺこりー)

特に変な事書いてないけどもね。
うん、知らん人はあんま面白くないかも(笑)



● 仁&聖 まんだらけ豪遊ツアー with しょこたん

 ◆ まんだらけ、そこは腐女子のメッカ

広いまんだらけって良いなあ・・・(うっとり)
しかもココのまんだらけ、綺麗だしさーvv

つかさ、折角東京行くんなら・・・ここ(=中野ブロードウェイ)行きたい。
だらけに行きたい!!
でもきっと行くコーナーは昨日映らなかったトコだ(笑)



 ◆ 聖の髪型

金髪な上に・・・サイド、剃ってる?
・・・ヒサシ?(あそこまで剃ってません)
尚は頭の1/3剃ってたもんな(笑)



 ◆ 漫画が大量

スラムダンクも星矢(つーかキグナス氷河が表紙じゃんvv)も見えたのに。
棚に見せ置きしてた黒執事が気になったわい(笑)



 ◆ 購入冊数コミック100冊

中古と言えども100冊てー!!なんて羨ましい・・・!
やってみたい言ってみたいそんな事!
・・・でも100冊なんか買ったら、部屋が埋もれる(危険)
でもやってみたいなー・・・。
ココからココまで、みたいなのしてみたいー!



 ◆ ワンピースが好きなんですってよ@仁

聖「現代っ子だな」

確かに現代っ子だなー(笑)
今日から俺は!読んでたもん、本紙で。黒髪の伊藤が好きだったー。
・・・あ、ツンツンが無いときね(笑)
魁!男塾も北斗の拳も、お兄ちゃん買ったから読んだし、ちっさい頃からアニメも見てるし。
ラオウとか南斗六聖拳のメンバーのフィギュアに反応するからね!
ラオウは黒王号付きで!(譲れない)
レイが好きだったなー・・・あとはシュウとか雲のジュウザとか。
レイが白髪になった瞬間、ショックでショックで・・・でも熱い友情感じてそれもそれで涙が・・・(そろそろ良いでしょうか)



 ◆ ビッグバン カワユス!

何そのポージング!
そこはカメと上田様にお願いしたかったぁぁぁ!
かつん内女子部に!ぜし!
ノリ重視なら・・・聖とカメかな?
・・・や、あたしと友人が萌え悶えるな、と(笑)



 ◆ コスプレ、キターーーー!

アスカ・・・もうちょい茶髪なら良かったのにー(@店員さん)
つかなんで聖が微妙に詳しいんだ?
アスカ・ラングレーの“ラングレー”まで言えるとかなかなか無いよ!
事実、あたしはアスカって・・・名前しか知らなかったしー(←アンタ馬鹿ぁ?!@アスカ)

ちょっ、綾波レイのプラグスーツ良いじゃん!
体の線、出まくりだよ?
私的には・・・オーダーメイドの方のを着て欲しい。
着て欲しいなあ・・・いかがでしょうかカメ!(やはし)

ラムちゃんキターーー!
聖にさ、「赤西、お前昔さ・・・テレビでこれ着て出たことあったよな」(@裸少)とか言われるの期待したのに(ちぇっ)

ドラゴンボールに反応しようとしたら・・・セフィロスがキターー!(興奮)
BGMがFF7のフィールド場面ってのが気になったんですけど。
なんで敢えてそこチョイス?
セフィロスなんだから「片翼の天使」の方が合うって!



 ◆ まんだらけの店員資格

店の募集内容見たり、実際してるのを見て知ってるけど・・・
店内アニソンカラオケやるのは凄いと思う。
たまに幽白流れてテンション上がる(笑)



 ◆ コスプレしてみましょう

カメ連れてきて、2人でプリキュアとかどうよ?仁(嫌がらせか)

聖「じゃあ赤西くん、ちょっとセフィロスー」

仁「いやあ゛ー・・・キツいマジで。あ、でもなんかちょっとジュニアっぽい・・・」


ジュニアは日々コスプレ三昧という事か?
・・・ちょ、テンション上がってきた!(←セフィロス大好き←でもクラウドが一番好きーvv)



 ◆ 生着替え

時間になったら中が透けるとかは無いの?(@漫画魂)
無い?あら、そう。

つか、カメぇぇぇーーーー!!
カメはどこじゃぁぁぁぁーーー!!(いないよ)
ああ、あの試着室にカメを突っ込みたい!
ええ、勿論旦那とね(ぽんげ)



 ◆ スーパーサイヤ人かと思いきや

クリリンじゃん、聖!(爆笑)
え、気円斬!はするのに、太陽拳!はしないの?(しません)
聖がクリリンか・・・18号(@クリリン嫁)は誰がやる?



 ◆ セフィロス、キターーー(゚∀゚)ーーー!!

仁セフィロスだよー!胸元開いてるよー!!!
胸元セクスィィィーーーー!!(←セフィロス格好と相俟って壊れかけ)
しかもタトゥー(おそらくペイントorシール)が格好良すぎ orz(鼻血)
でも、このウィッグ・・・明らかに極寺(@リボーン)用だよ!
セフィロスはもっと長いのよー!たなびくのよー!銀髪なのよー!(じたばた)
あ、でもその格好で「おまえへの贈り物を考えていた・・・絶望を贈ろうか?」(@FF7AC)って言って欲しい(鼻血)
「跪き、許しを請う姿を見せてくれ」も、イイ(落ち着いてくださーい)
「おまえの最も大切なものは?それを奪う喜びをくれないか?」も捨てがたい・・・(激悩)
ただ、髪短いし・・・どちらかと言えば、セフィロスっつーよりカダージュだな。
カダージュにしろセフィロスにしろ、クラウド溺愛だもんね(←え?)
ならさ、聖にロッズやってもらってさあ。
カメがクラウドやってー(←私的に見てみたいだけ)、ヴィンセントが田口でしょー?ティファかユフィに上田様で・・・ゆっちがケット・シー(爆笑)

つかさ、しょこたんよ。

たかみーのセフィロス(@堂本兄弟)・・・実はお気に召してなかった?(笑)

つか何だかんだ言いつつ・・・

仁セフィロスに少なからず萌えたのは・・・しょうがないよね(正当化?)
ファイガ、サンダガと来たら・・・もうブリザガも唱えとけよー(ついでか)
・・・見れば見るほどウィッグが惜しいなあー!
似合ってんじゃんかー、セフィ!
あ、ちょ、スタッフゥー!正宗持って来てぇぇぇ!
マスター魔法なマテリア着いた正宗をぉぉぉ!(叫びすぎ)
・・・・・・スコールも似合うだろうなあ(うっとり)



 ◆ 戦隊モノって見てたよね

ただ、見てたのがどれか分かんないの!
ターボ・・・見てたか??



 ◆ テクマクマヤコン テクマクマヤコン

あたしも持ってたー!でももう無いよ。
・・・グッバイ、2万5千円。
・・・なんかコンパクトと仁って似合うなあ(どういう意味)



この企画、田口の方が良いのでは?と、思ったものの。
セフィロス着せられるんだったら・・・仁だよね!そうだよね!!
流石スタッフ!グッジョブ!(ぐっ)



● 次回予告

パフィーがゲスト来たよ!・・・いつまでも可愛いなあvv
つか最後の最後で仁カメ大爆笑!(激萌)
あれじゃん!ガイドだったかジョン(notわんころ)で載ってたヤツじゃん!
女王魂から帰ってきてこの内容のかつかつとか・・・神過ぎる(萌えすぎです)
だって仁カメが隣同士ー!!



語り始めると長いから語りませんが(十分長いよ)
ええ、FF7とかまだまだ語りたいですけども!!!
・・・かつかつ感想だから控えめ控えめで(どの口がそんな事言うかな)
2次元ヲタでもあるんです。
つーか元々そっちだったので(カミングアウト)←や、バレバレやから

楽しかったーーー!!(自己満足)

ぱちぱちお返事本館&別館(~7/29)

2008年07月30日 14:05

今日から2日間 福岡ですね


そう!!


福岡と言えば・・・明太子


仁カメ「「めんたい~こ 手に入れるんだぁ~」」


期待しております(真顔)


や、あたしは参加しないけどもさ(笑)





おはよございますです(もう昼ですけども)

今日の服、ちょっと袖短めなんですが

はうあっ!!Σ( ̄◇ ̄;) 腕が微妙にTシャツ焼けしてるぅぅぅー!!!

腕⇒フツーの肌色、足⇒まっちろ(元の肌の色)

・・・このコントラストが気持ち悪い(アンタの足だヨ)

顔文字で口として「◇」使うとさ

タマネギ(@パタリロ)みたいだよね(←だからどうした)

どもです マチです パタリロ全巻揃えてみたいです



パタリロ全巻とか、金どんだけいんだよって感じっすよね(笑)
まあそんなパタリロ話は置いといて。

今日明日と、マリィィィィィン メッセェェェェェー!!(どんなテンション)
明太子にまつわる下ネタは飛び交うのでせうか(どきどきわくわく)
過去の福岡公演で外した事の無いテッパンネタ「明太子」・・・
TEN-Gもある今回の公演で・・・

まあ出ない筈が無いわな(断定)

だって!あの!あのロクーンですよ?!
・・・しない言わないワケないよねえ(←お前内イメージどんなだ)

行かれる方、どぞどぞちっこいネタからおっきいネタまで幅広ーく教えてくだパイ(ぺこりー)

ええ

激萌えしながら崩れ落ちてるかもしれませんが

人畜無害では無いと思いますが(自分で言うな)、噛み付きはしないので(されてたまるか)
ぜし!このマチめにネタ提供ぷりーずでゴザイマスです。



そんな
若干鼻水ぐずぐず言わせてるマチがお送りする本館&別館のぱちっとお返事ですですー(ずびずび)

・・・ひ、はっくしゅ!(ずびずび)



・・・冷静に考えて。

明々後日からドームじゃーーーん!!!

ひえぇぇぇ・・・・
(゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ

[ぱちぱちお返事本館&別館(~7/29)]の続きを読む

酔っ払ってもイイじゃない@月刊テレビナビ感想

2008年07月29日 14:43

昨日、関西東海と雨が凄かったですけども・・・
ミナサマ大丈夫だったでしょうか?
自然災害の多い季節になってきたとはいえ・・・
まさかここまで凄い被害を及ぼすとは夢にも思わず・・・
一日でも早い復興を、と遠い地からではありますが祈らせていただきます。


---------------------------------------

セミの鳴き声が凄いです


ええそりゃもうとんでもなく果てしなく途方もなく


なんか今年 セミ多くない?


命短し 恋せよセミたち(色々違)


今を一生懸命生きているのだと分かっていても・・・


頭に響くわー この鳴き声(くわんくわんくわん)


どもですどもです マチです ・・・眠いです



昨日あんだけ記事アップしちゃったので・・・
若干今日書くネタが無かったとです。
でもね、一つ思い出したのです!!
ええ、買ってはいないのだけども・・・各方々のトコで色々書いてありましたので・・・。
見に行ってまいりました。月刊テレビナビ。綴り分かんないからカタカナ(笑)
思わず凝視してしまった記事をば。





ゆっち&上田様「かつん内保護者組」のラジヲのレポ?みたいなヤツで。
かつん内で酔っ払うと一番キャラが変わるのは上田様だと!
ええ、ゆっちから密告(違)があったわけですが。

ゆっち「ただの陽気になる」

わー、そこまでゆっちに言わしめる変貌ぶり・・・この目で是非是非見てみたいぞー!(叶わぬ夢だな)
しかも

ゆっち「あんな上田の姿は見たくなかった(笑)」

何ソレ何ソレ!!!(大爆笑)
陽気になっちゃう上田様・・・もはやそんなの上田様じゃない!
たっちゃんだよ、たっちゃん!!(←違いは?←・・・よ、呼び方?)


だがしかし


注目すべきはココではないのです

や、ココも注目する部分だけれどもね?

それ以上に・・・


ゆっち「カメは酔っ払うと また違った意味で変わる(笑)」

上田様「色々溜め込んでるのかな(笑)」



違った意味で変わる。
つまり、上田様みたく陽気になるわけではない、と。
それに加え、上田様の「溜め込んでんじゃねえの?」的な発言。
これから察するに・・・
「絡み酒」か「泣き上戸」か。

・・・・・・・・・ん?

え、カメって酔っ払うと脱ぐんじゃなかったっけ?

ね、かつかつで自分から暴露してたじゃーん(笑)
えっと、ええと・・・あ、ほら!(この記事 ←探してきたらしい)

ああ、でも聖に

聖「お前・・・そんな・・・そんなアレじゃねえじゃん」

言われてたね、あの時は(笑)
・・・色んな意味を含んだ意味ありげなコメントでしたよね。
そしてただ1人、カメ弄りに参加してない人がいましたよね。
ね、旦那。
アナタの事ですよ。


まあ・・・「絡み酒」にしろ「泣き上戸」にしろ・・・

お持ち帰りされるということには変わりないよね

・・・え、何か問題でも?(大有りだよ)





あ、本館&別館のぱちぱちお返事は明日させて頂きますです。
ちゃんと読ませて頂いてますデス~。
ありがとうございますです(ぺこりー)
ベベべ別に明日用に取って置いてるワケじゃ無いデスからね!(←えー)

なーにやってんだか・・・ orz@別館更新

2008年07月28日 18:27

一日に


一体何回更新するおつもりでございますかね チミは


・・・・・・さあ


あたしが悪いんじゃない ネタが降りてきちゃったんだもの
(↑この期に及んで他人のせいか)




あんまり更新すると・・・

この部分に書くネタが無くなるんだよねえ(笑)

さあどうしよう(だから聞くなて)

・・・ま、いっか(諦め早っ!)

あ、どもです マチです 本日三回目です

知ってるって?あら、そう。



↑そこでも言ってるけども・・・いい加減書く事無くなっちゃったい(笑)
ええ、そんな毎日毎日面白い事は起こってないのです。

あ、1個あった。

さっき雷が凄かったので、オカンに「そっちは大丈夫?」ってメールで聞いたのです。
ええ、あたしの半分は優しさで出来てr(以下略)
そしたらば

オカン『雷すごいよ。怖いからかつんのCD聞いてる』

意味が分からん!!
怖いから聞くのか?!!
つかフツーに毎日聞いてんじゃん!!
雷鳴ってるから、っつー理由にゃならんぞ、ソレ!!
そんだけ聞いてんなら・・・
いい加減音程ズレてんの、直ってもイイんじゃねえの?(溜息)
微妙にズレてるの、すげー気になるの。
直しても直しても直らないの(しくしくしく)







別館更新ですが。
うーたしゃんのトコにコメント残した時に・・・浮かんだのです。
ええ、あの歌で(笑)
うーたしゃんが聞かせて言うからー!(他人のせいか)
あんな可愛らしー歌なのに・・・こんなのが浮かんじゃったのです。
ああもうごめんなさいごめんなさいすいません申し訳ゴザイマセン(こっちでも謝ってみる)
・・・だってちょっちエr(もごもごもご)

お閑で読んでやってもいい、というお方・・・
どぞどぞよろしくです(ぺこり)

あ、仁カメ数が隼竜数に追いつきそうだ(わー)
最近ごく2見てないからなあ・・・それでかなあ・・・。

ぱちぱちお返事本館&別館(~7/27)

2008年07月28日 15:56

かーみーなーりー ごろごろ~


雨、すっげ 風、すっげ


台風かっつーぐらい


光り過ぎ 鳴り過ぎ 降り過ぎ





雷はじーっと見てたいタイプです

雷がイヤと言って顔を顰めたりはしないタイプです

HELLO MY LIFE(@GLAY)は当て嵌まりませんです

どもです マチです



とか書いてたら



小降りになってきたー。
何じゃそりゃ。
さっきの何十分の一ぐらいしか降ってねー。
ああ、コレ外は暑いんかな涼しいんかな。
雷ごろごろは未だ継続中~。
・・・帰る時は止んでて欲しいなあ(念)
晴雨兼用とはいえ、日傘差すのはちょっとなあ。うん。

追記>(15:51)
と、思ったらまた降ってきたー!
いい加減にしておくんなもしー!!!



そんな


欠伸の止まらない 手首を蚊に噛まれたマチがお送りするぱちっとお返事は追記にて(←ついにきて、ってタイプミス。お馬鹿)


・・・ちょ、マジ欠伸止まんない(出さずに止めてください)


・・・あ、今ちょっと上司と目があっちゃった。


欠伸した瞬間(きゃー)


なんでそんなぐっどたいみんぐでふりむいちゃったりするんですかしゅにん(頭が上手く回りません)


・・・ごめんちゃーい(マチさん、反省の色が見えません)




本日戴いたぱちコメへのお返事は、次回に回させて頂きますです。
ご了承くださいませませ(ぺこり)
[ぱちぱちお返事本館&別館(~7/27)]の続きを読む

じいちゃんと孫の奮闘記@68thかつかつ感想

2008年07月28日 11:35

おはようございます


セミにあやうく・・・


液体吹っ掛けられそうになりましたです


・・・・・・ふふふ


もし掛かってたら・・・命はねえからな!(@聖)





ミナサマの暖かいお言葉にお返事しようと

ええ、土曜日に思っていたのですが

・・・熱中症で死んでました(危険)

晩ご飯、ほんのちょびっとしか食えなかったっす(しくしくしく)

夏の暑さに弱すぎです マチです





やばいねー!!
アレ、部屋の中でもすっげー危険ですよ!!
こまめに水分補給は致しましょう。
だって晩ご飯、そうめんだったのに。
ツルリと食べれるご飯の代名詞と言っても過言じゃない、そうめんなのに。
・・・ほんのちょっぴりですよ?
横になってても、頭痛と吐き気が治まらず。
ひたすら寝てました。
・・・まあだから水分補給出来なかったんでしょうけども(苦笑)



ということで



かつかつ感想後半戦です!!!
・・・遅っ。
しかも遅いくせに大した内容書いてないっつー orz
まあ・・・
気が向いたときにでも、暇つぶしがてら読んでみてくだパイ。

ぱちぱちお返事は昼以降しますですvv



● かつかつ IN 杜の都仙台SP<後半戦>~じいちゃん究極の選択~

 ◆ バスの中

仁「こいつ前回もいたよな?こいつ」

カメ「僕あの万年、万年ADです」


だは(笑)
万年て!万年て!『亀』だけに『万年』てか?(バンバンバン)


 ◆ 中丸への大量ダメ出し

聖「ちょっと、お前足開きすぎじゃね?」
→何故かもぞもぞと座り直すカメ。言われてるのはキミじゃないよ(笑)

上田様「中丸、お前それ・・・お前中丸だよね?仕事はして。俺の(仕事ぶり)見てた?」
→上田様の貯まり貯まった鬱憤晴らすべく、S魂炸裂中。
もう誰にも止められない・・・

聖「あと浅く腰掛けないで。気分悪いから」
→とうとう聖擁護のテロップ出現(笑)
え、苦情でも来た?


 ◆ ゆっちのカンペ不発

この時の!この時の仁の脚!
重なってて内股なのは置いといて(置いとくんか)
足首が!スラリな足首が!(じたばたじたばた)
だからアンクレットはズルいから・・・っ!ね、rさん!

しかしあれだよ。顎掴みはダメだよ、仁!
ほら、顎がしゃくれて見える(そんな理由?!)


 ◆ 新米ADゆっち、Dからのダメ出しゲットだぜ!

↑・・・ゲットだぜってもう古いよね(苦笑)
散々ADとしてその態度どう的な話をされーの。

やっしー「タダでさえ鼻強調して目立ってんだから」

最早やっしーにまで散々言われる始末(笑)
そんな中、

カメ「そうですよね」

やっしー「亀はいいよ」

カメ「ありがとうございます」


やっしーがカメの味方になった!みたいな感じに・・・(RPGか)
カメはドSなやっしーにも気に入られてんのか!(←や、そういう事じゃねえだろ)


 ◆ ドSな上田様、鬱陶しい田口(笑)

リアルにバンジーやらの仕事は断ってるとゆー事で。
田口がウザったくしつつ右内輪で

田口「え?!やるの?やめる?やれる?やめる?やれる(拍手)」

この時のゆっちの無表情さよ(笑)


 ◆ 究極の選択

バンジー飛ぶか、私物のケータイのメールを1個ずつ全部読んでいくか

そんな選択、あたしなら有無を言わずに飛ぶわ。絶対(笑)
私的究極の選択
ブロッコリー(茹でただけの味付け塩)とバンジー。
それでも飛びます(え)


 ◆ 黄色い物体

いつの間にやらスマイルガムがカメの手元に!
・・・誰だ、買わせたの(笑)


 ◆ ゆっち連行

カメ「じゃあ僕も一緒に」

仁「一緒に行ったげて」

カメ「はい」

「えらいねえ」


誰ですか、この女子の連れションみたいな行動をえらいと言ってあげたのは(笑)
つか何気にちょくちょく絡んでくるなー、仁カメ!(じたばた)
そしてフツーに腕を組むカメ。
旦那が!旦那が凝視してますわよ、カメ!(ガタブルガタブル)
ハーネス着けてからもしっかり腕掴んだままだし・・・
日頃のカメの何気ない行動が見えたような気がした orz


 ◆ 別撮りなかまるくん

ドコのドキュメンタリー番組だよ(笑)
なかなか無いよ?別撮りとかさ。


 ◆ じいちゃんを励ます孫

ドキドキしてる胸をナチュラル~に触ったりとかしながらも。
何度も何度もじいちゃんを励ましてあげてる孫。
・・・可愛いだけじゃなくなんて優しい!
でも胸をサワサワするその手はやはしナチュラルだな手慣れてんな(笑)


 ◆ 下界での出来事

仁「じゃあさ、何分かかるかの賭けない?」

孫の心、旦那知らず(笑)
もうその場にいないのを良いことに言いたい放題。
しかも田口がゆっちじゃなくてカメが飛ぶみたいな事を言った時のさ。
上田様の納得っぷりが(ほろり)


 ◆ 体勢までじいちゃんに

田口「先端まであと何cmあんのー?!」

カメ「あと・・・3、40cmですかね。
足が3、40cmで腰が1mくらいありますよ」


どんだけ離れようとすんだよ(笑)


 ◆ 間にちょくちょく挟まれる

たぐちの高笑い(笑)
ふはははっ(真顔)


 ◆ 小動物故に警戒中

仁「全然いけるいけるいける」

ゆっち「ちょ、俺とお前は違うんだよ。肝のデカさが」

↑肝だけですかー(ぼそぼそ)

仁「一回立ってみな、立ってみ。立つだけ」

ゆっち「赤西に押される(フルフルフルフル)」

↑心にそこまで根付くほど、何がそんなにトラウマにさせたのか聞いてみたいねえ(鬼か)

・・・ああ、日頃の積み重ねか(笑)
しかも周りのメンバー、若干納得したみたいな雰囲気醸し出してるし(爆笑)
仁ー!こらー!(笑)←笑ってんじゃねーか


 ◆ ナチュラルに

かつんと共にいるやっしーの格好良さにちょいと胸きゅん(古)してたら。

ゆっち「これ以上、行きかけて、止めて、皆さんをがっかりさせる行動はしたくないんだ」

カメ「行きゃいいじゃん」

仁「行きゃいいじゃん」


・・・・・・・・?
さっきまで反対側に居たよね、仁。
右側にちょい移動する(=聖の位置に行く)んじゃなくて、カメの隣にワザワザ行かれたワケですか!
・・・へぇーふーんほーう(ニヤニヤニヤニヤ)
そして、ココでもカメ発言リピは健在ですかー!!そうですかー!!


 ◆ この写真

また出てきましたけども。
だからカメの右手と仁の左手はドコだっつーの。


 ◆ 運命の分かれ道

仁「(飛ぶのが)NOの場合は手をバッテン、YESの場合はそのまま前へ」
↑バッテンて言い方可愛いなあ(笑)
今なかなかバッテンとは言わないよねえ。

ゆっち「(大きくバッテン)」

50分引っ張ったって、なんて番組泣かせなんだっ(笑)←でも笑うのな
だがしかし!

仁「チェンジ!」

田口「チェンジチェンジ!」

聖「亀ぇ~!」

亀「はい?」

聖「亀ってさあ・・・・・・ADだよねえ」

亀「・・・・・・マジで?」

↑あ、つかこのやっしーのGパン良いなあ(全く関係ねえー)

誰か飛ばないと終わんないって事で、急遽メンバーチェンジなAD。
後輩の責任は先輩の責任(いつの間に)

亀「めっちゃ怖い!」
↑つかさ、網の上にいるカメを見上げるっつーアングルもなかなか良いよね、ポジション的にさ。
ジャニ誇る透明なあの動くステージの下から覗いてますみたいな。
・・・だってヤンキー座りじゃん?股間部分丸見えじゃん(何言ってんのこの人)

亀「っ、しゃぁっ!いいよ、じゃあ代わる、行こっ」

あ、テロップが邪魔で食い込み具合が見えねえー!
まっちろい生足も見えねえー!
お退きなさい!(←釈か)
脚ガニ股になってクイクイしてたのは・・・
カメナシJr.の収まり具合が良くなかったとか?(何の心配)


 ◆ DIVE!

田口「カッコいいぃ~!カッコいいぃ~!」
↑この声すげー気になったの(笑)

聖「亀、5秒!」

仁「亀梨、5秒」


釣られてるフリでしょそこは!
釣られてさあ、亀っつーてもバレないよ!(バレバレ)
・・・『カメ』よか『かず』の方がお好みでゴザイマスか?

飛んだカメ、手足がピンと伸びてて・・・ドリボズと化してたな(笑)
まっちろい足の出具合とかそっくりじゃんねー!
いやあ、しかし良いもん見せてもらいました(合掌)←拝むな
あんなまっちろい脚を独り占めしてるんだもんねえ、羨ましいわ旦那!
夏場は短パン好きな嫁だから大変だね、脚に痕残せないじゃーん!(何の心配)
あ、付け根ギリギリが定位置ですか?(もうお黙りなさい)

そして

誰よりも早くカメの元へとやってきた旦那に拍手

やはしね、ね、自分から「チェンジ!」言うたものの・・・
嫁が怖がったの分かってて早く駆けつけたかったのですよ!(←え)
・・・夫婦愛だね(しみじみ言うな)


やー、もうスターだよ!カメはスターだよ!!

つか

細かい萌えを、とか思ったんだけども・・・

あんまり見つからなかったという事実(ずーん)

ダメじゃん orz
だって見返してもそんなに面白く書けてねえんだもんよー。
『ここは見逃したらアカンやろ!』ってトコがあれば教えてくだぱい(ぺこり)

THE 3周年記念!!&ぱちぱちお返事(~7/24)

2008年07月25日 10:38

おはよございますです


昨日は1回も足ツらなかったよ!!(何の報告)


ビタミン・・・補給されたのかしら?


でも昨日の晩ご飯はウナギだったよー?(@丑の日)


未だに足ツる原因が不明でゴザイマス




さて

昨日宣言していたかつかつ後半レポですが・・・

いっそ清々しいと言ってイイほど、未完成です orz

・・・・・・・・・(こらー)←ゆっちツッコミ

THE ダメ人間野郎 マチでございます




気付いたら・・・
一昨日と同じ格好して寝てました(=リモコン握り締めたまま爆睡)
もうねーもうねー、ダメだわ(何が)
最近眠いのですねむねむなのですからだがすいみんをもとめてるのです(漢字変換ぐらいしてください)
ケータイにぽちぽち打ってる感想は進んでるんだけども・・・
如何せん、まだゆっちが上で渋ってるトコ辺りなので。
まだ全部書ききれてない・・・

何より

あの子のまっちろい脚についての部分に何も触れていない

それはダメだ。そりゃーダメだ。未完成だわ。
そこに!そこにね!スポット当てなきゃね!!
・・・結構キワまでずり上がってたものねえ?(ぐふふふふ)←思い出し萌え笑い←非常に気持ちが悪い

そしてメモってて気付いた事。

昨日の記事で書きたいことほとんど書いてるという事実

・・・どうしましょう?(聞くな)
しょうがないから、カメとメンバーの

「え、そこに反応したのかよお前」

的な絡みを目を皿のようにしてガン見した結果を書くというのはどうだろう(提案?)
じゃないと・・・同じ様な感想になっちゃうんだもん。
だから眠くなるんだ!(責任転嫁)
今日は友達ご飯行くので・・・書くとしたら土曜か日曜かそれか月曜か。
・・・はい、延ばし過ぎ orz

まあ誰も待ってないかと思いますが、しばしお待ちを(笑)




あと




かのさんの記事見て気付いたのですが・・・

祝☆3周年(←notつのだ☆ひ●)

だったりするのです、ウチのブログ。
実際には5日前に開設記念日は過ぎておるのですが。
・・・すっかり忘れてたヨ(笑)
ええ、毎年忘れてます。成長しないヤツです。いい加減覚えろ。

ecoにもならない、ウチみたいな変態発言満載ブログが何年やっておろーがどうでもイイ話ではありますが(笑)
ココのおかげで沢山の方々と繋がりが出来、現在も繋がらせて頂いているという事は事実なので。
そこはやはし感謝すべき部分ですよね。
変態発言多いけど(←どんだけ強調すんだ)

まだまだFANとしては、ぺーぺー(それこそ新米ADの如く)ですし・・・
歪んだ腐目線での愛しか叫んでいないし今後もそればっか叫んでいるとは思いますが(←直す気はないらすぃー)
これからも、今までと変わらずマチ道を突き進んで行きたいと思います。
壁を壊しつつ、木を薙ぎ倒しつつ、薮をかき分けかき分け道無き道を。

こうしてココまで長くブログするとは正直思ってなかったので、なんか嬉しいっつーか照れるっつーか(テレテレ)
ミナサマの反応がコメントだったり、メールだったり、ぱちコメだったり、訪問者数だったりと、何かしらの形で私のトコロまで届いているからこそ、続けられたと思います。
だって独り言は寂しいし(笑)
ええ、ホントいつもありがとうございます!
・・・なんか本格的に照れてきたので、語りはココまでとします(何故照れる)
ふはっ、文章が支離滅裂!!!(毎度です今更です)

今後とも、どうぞ当ブログとマチをよろしくです(ぺこりー)

4年目以降もあの子達に萌えていきます(何宣言)

あ、でもたまに浮気します(笑)



追記は、ぱちコメお返事ですvv
[THE 3周年記念!!&ぱちぱちお返事(~7/24)]の続きを読む

やっちまったし やられちまった・・・@68thかつかつ感想メモ書き

2008年07月24日 10:13

昨日かつかつ前のPM9時頃(オカンはウォーキング中)


久々に見たくなったのでドンエバPVを取り出し取り出し


筋トレしつつ見ていたら(←何故筋トレ)


足の親指がダブルでツるミラクル発生


・・・え、何が原因?


あらぬ方向に指が硬直したまま・・・


結局PV&メイキング見終わるまで治らなかったとです(ぐすん)


おかしいな、鍛えてたのは腹筋と大腿筋なんだけど





身体動かすのは大好きですが

身体の硬さは一級品 マチです





昨日のかつかつ、危なかったんですよ!!
リアルで見ていたけども・・・本編前の予告が始まっても動き出さないデッキ。
予約していた時間が過ぎても動く気配を見せないデッキ。

またか!!

しょうがないから手動で動かしましたとさ。
・・・くっ、そのせいでグループ化出来んかった orz
まあ録れたからよかったものの・・・
あんなオイシイ回。

逃してたまるか(しゃきーん)





いつもならば感想を書くのですが。
ええ、つらつらと、つらつらと。

なのに

見返してる途中で寝るというハプニング発生

なんじゃそりゃ orz

まあ全然覚えてないワケじゃないから思い出し書きしてもイイのですが・・・
昨日のあの神と言うべき内容(笑)←笑っとるがな
見返して書きたいじゃ無いデスか!!

ってことで

今日は覚えてる部分の萌え書きを
明日は細かい部分の萌え書きを、って事で。




その体勢は何なんですか(真顔)
バスの中でのワンシーン。
注目すべきは仁の体勢。

何だそりゃ!!!!!!!!!!!

そのさ!そのさ!椅子の上でちょこんと座って体育座りっつーポーズは嫁の専売特許だよ!(いつから)
どうせなら仁の隣で同じ様な格好して座ってみませんかADかめなちくん。
あ、ADだからダメ?あら、そう。
2人して椅子の上に体育座りでちょこんしてたら絶対可愛いべ?!
持って帰りたくなる連れて帰りたくなるとことん愛でたくなる。
ええ、勿論2匹セットで(←匹じゃねー)



ちょっとスルーしそうになったんだけども
ADかめなちくん、後輩ADなかまるくんと

フツーに腕組んでらっしゃいますが

や、引っ張っていくのにそれが楽ってのは分かるけども。
・・・フツー腕組んじゃうか??腕「掴む」じゃなくて?
ああ、カメだからイイんですかそうですか。

って、んなワケねーーー!!!

恐ろしや・・・あな恐ろしや、スキンシップ大好きかつんの末っ子
((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル



なかまるさーん、心拍数計りますねー
↑病院か。ナースか。

胸に手を突っ込むADかめなちくん。
・・・ちっ、逆ならより一層萌えたのに(舌打ち)
色々イケナイ事考えちゃったけど・・・それはまた明日(書く気か)



おじーちゃん、がんばってー!(by孫)←「そん」じゃないヨ
頑張って説得しようとするカメの言葉が身に沁みますな(ほろり)
昔ジェットコースターにさえ乗れなかったけど、今じゃドリボズであんな事やこんな事まで出来てんだからとかのくだり。
そうだよねえ・・・裸少での高飛び込みの時

カメ「オレ頑張れ オレ頑張れ!」

言うてたモンねえ・・・(しみじみ)
だからこその言葉かもしんないね。自分は乗り越えれたからね。



9番んん・・・ピッチャーぁぁ・・・なかまるに代わりましてぇぇ・・・かめなしぃぃ・・・@球場アナウンス風にお読みください

聖「カメカメ、カメもさあ、ADだよね」

正論なんだけどね、うん(笑)

聖、グッジョブ!!!!(ぐっ)

ハーネスつけてる姿は何回も見てますが。
装着段階から見るのって初だよね(ぐふふぐふふ)

つか、かっけーなカメ!!!カメ、かっけー!!!
だってあたし絶対ムリだもん!!
絶叫系は好きだけども、垂直に落ちるのはダメなんだー!!
ゆえにバンジーやフリーフォールもダメ。
男を上げたよ、カメ!!!

この辺りの細かい萌え所は・・・見直しつつ書きます。
だってさだってさ!!
ハーネス着けてる姿だったり太腿丸見えだったりの辺りは・・・

見ながらじゃないと語れない(真顔←2回目)



ドキュメンタリーちっくになってた今回の放送。
ずっと笑ってました(笑)
えー、もうずっとこんなのでイイよ!!
むしろ会場ごとのを撮っちゃおうよ(←それは最早×ゲームではない)
ああ、来週からまた元に戻っちゃうのか・・・(しょぼん)

って

あたしまだそんなにちゃんと見てないけどもね、第二期の(笑)

何でも無い徒然事を隼竜&仁カメに置き換えてみる@別館ぱちぱちお返事(~7/22)

2008年07月23日 14:53

昨日ジムで張り切りすぎたかどうかは知りませんが


今朝は


左足ふくらはぎがツって起きました(激痛)


流石ですな


二度寝も出来ないほどしばらく悶絶しておりましたヨ


でも


こんな起き方ヤだ(遠い目)




どもどもデス

体育会系極まりないです マチです





さっき煙草を吸ってた時、木に縦に並んで止まってる2匹のセミを見つけ。
観察しながらボーっとしてたら・・・


バシッ


近寄り過ぎたのがイヤだったのか、ゴキゲン斜めだったのかはセミのみぞ知るってトコですが。
下側にいたセミが羽根で殴られてました(笑)
思わず

「ツンデレ?!!」

・・・誰も居なくて良かったです(声に出したのか)
近寄りすぎて殴るとか・・・竜みたいだなーとか思ってたのです。


竜「・・・お前、あんま寄ってくんじゃねえよ」

隼人「えー、イイじゃん!竜、すっげイイ匂いするし・・・抱き心地もイイしッ・・痛っ!!殴る事ねえだろ!!」

竜「ふざけた事ばっか言うだけじゃなく抱きついてくるからだろ」

隼人「(ブツブツ)いつもこれ以上のあーんな事とかこーんな事とかしてるじゃねえか・・・って、ごめんなさいスミマセン調子乗りましただから殴らないでくだパイ」

竜「・・・・(怒)」



みたいな?(こらー)
・・・相手は虫ですぞ、マチさんよ。知ってるって?あ、そう。

そしたらば

その2匹のちょい下辺り・・・近からず遠からずな位置にもう1匹発見し、
思わず

「(仁カメ←P様、的な感じ?!!)」

・・・何が何でもそっち方向に持って行きたいらしいですよ?あたしの脳内。
おめでたいアタマだねえ・・・。



なーんて



妄想しつつ・・・別館ぱちぽちお返事です。
[何でも無い徒然事を隼竜&仁カメに置き換えてみる@別館ぱちぱちお返事(~7/22)]の続きを読む

小ネタにもならない小ネタ@別館更新&ぱちぱちお返事(~7/21)

2008年07月22日 10:41

暑いね・・・(汗だく)


ファンデの上を流れる汗


いい感じに弾いてくれてます


流石はマキアー●ュ





どもです

昨日はチクチク第二回戦だったせいか・・・肩こり半端ナイっす

じんじん痛い

マチです 腰も痛いです(満身創痍)





はてさて





東京Dまでのカウントダウンも始まりつつありますねー!!
いやー、微妙にテンション上がりつつある毎日です。



魂にはウチワもペンラも持ち込まずに楽しむと言っていたあたし&友人ですが。
ええ、左手にメモ。右手は振り上げるのでウチワもペンラも邪魔だもの。
では一体どうやってカメ&聖にアピるのか?!(←限定?)
ふふふ、アピ用のモノを現在製作中です!!
ええ、ちくちくちくちく縫ってます。母さんには頼んでないです。夜なべも今のところしてないです。
完成したら披露させて頂きます!!
・・・ただ、これ昨日大部分完成して着けてみたものの・・・
ベロア生地のせいかすっげ暑い・・・(きゃひーん)
耐えれるかしらん・・・。

あ!!

あと・・・あたしアレも作らなきゃ。眼帯。
デコ用のキラキラは買ってあるからあとはゴムだな!
で、形考えて・・・ひたすら手縫い。

どうやらチクチク縫うの、かなり好きみたいです、あたし(笑)
伊達に被服科じゃなかったぜっ。
でも提出課題のシャツはバラバラに切った布の状態で自己終了させたから単位貰えなかったぜっ(駄目じゃん)
・・・ミシンとの相性はサイアクなのです。
コス用の服とか全部手縫いだったもんなあ・・・ミシンで縫ったら5分で終わるようなところまで手縫いだったから時間がすっげ掛かったけど(笑)

あたしは未だ縫うの慣れてっからイイけどもさ。
ええ、型紙も適当ながらすぐに作ったし。
・・・友人、大丈夫か?未だ手付かずって・・・(汗)





や、そういう事を言いたいんじゃないんだ

伝えたい事が あるんだ(@小田和●?)





別館更新です(←そんな事かよ)
夏なのでね、あの曲で。
ポルノさん、好きなんだよねえ(しみじみ)
曲もネタになりそうなの多いしvv(そんな理由?)
あの曲調、好きなのですーvv

久々に・・・こちらのあの家族で書いてみましたです。
え、もういつ以来書いてないんでしょう、この家族ネタ。
拍手お礼は含まないとして・・・お、覚えてない。
ホント、小ネタにもならないような文章なんですがね(えー)
お閑な時間の有り余ってる方、どうぞ読んでみてやってくだぱい。


そして


追記にてぱちっとお返事ですvv



[小ネタにもならない小ネタ@別館更新&ぱちぱちお返事(~7/21)]の続きを読む

いやいやいやいや@女王魂 in 石川+大阪レポご拝見&ぱちぱちお返事(~7/20)

2008年07月21日 14:31

オカンの近況報告をします(何故いきなし)

ごく最近の夕飯時の事でした

オカン「最近さ・・・中丸くんと上田くんが気になるの」

えっ、いつの間に Σ(゚Д゚ )

オカン「だからウチワもさ、中丸くんか上田くんのも買って来て貰えば良かったー」

えっ、そんなに?! Σ(゚Д゚;)

つかウチワは買って来ないからね!Tシャツでガマンしい!

どうやらかつかつを見て、気になったらすぃー。

人間、どうなるものか分かんないですねえ。

オカン「あ、でも一番は亀ちゃんやから」

そこは変わらんのかい!Σ( ̄□ ̄;)



・・・イマイチ、オカンが分からんくなったですたい


どもです マチです





えっと、標題の件


一言言わせて頂きます



だからそれを日頃でもやれと言っておるのだ



あちこち見てきた方ならもうご存知だと思います


SO!(← そういやこの人消えちゃったね ← 言ってやるな)


カメが・・・


カメが・・・


カメが・・・


「じんくん」って言ったってーーーー!!!!


ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
もうその一言だけで!だけで!!
脳内スタンディングオベーション(ひたすら拍手)
流れに乗っただけ?

そんなの関係ねえ!!!!!!!

しかもさしかもさ

それだけに飽き足らず

「じんじんあついよ」2人で歌ったって!!!!!

ちょっ、まっ、もっ・・・最近のラブっぷりに付いて行けてない!!!
心臓が保たん!!保たんわよーーーーーー!!!!

そして旦那による最終攻撃

仁「カメ、今何つった?!」

カメ!!カメっつった?!!カメっつたの?!旦那!!
・・・・・・・・・・・・だからそれを日頃から出s(以下略)


脳内を駆け巡るあまりの衝撃に

口内を噛むあたし

・・・ガム噛んでたのがそれちゃった・・・フツーに痛い(しくしく)




そして




大阪の地でもやってくれてた仁カメ

髭男爵ネタでカメが弄られてる時に・・・旦那も

仁「一緒にすんなよ!失礼だろ!」

と弄った事や(結局、ひぐちくんに失礼ということだったらしいけど、そんなの関係あるくあぁぁぁ!!仁がカメを弄ったという事が大事!!)

カメが「オカンとオトン」で立ち位置を間違って

カメ「間違っちゃったあ(笑)」

つーたっていうのは聞きました。
ええ、べらぼうに可愛いですな。持って帰りたいですな。心行くまで愛でたいですな(犯罪は止めなさい)


そして事件は起きた


まさかまさかの


仁カメ真顔歌詞間違い事件 ~ 雨上がり濡れた堤防でドロップキック ~

が、発生したとな?!!(↑つかこのネーミングセンスどうなの)

1日目、カメが2Bメロの歌詞を1Bメロの歌詞で歌っちゃったそうで
その間違いに突っ込んだのが



どうしよう・・・感激の涙で前が見えないよ・・・(そんなにか)

そしたらば

2日目では仁がカメパートを歌うミラクル発生。

も、どんだけ orz(←息も絶え絶え)



事件は妄想の産物だけじゃない!

実際現場で起こってるんだ!!!



もうまさにそれ。

つーかほとんどのフォントデカいし赤いしウゼーーーー!!!(笑)



そんな追記に

ぱちっとお返事を書くことをお許しください(ぺこりー)
[いやいやいやいや@女王魂 in 石川+大阪レポご拝見&ぱちぱちお返事(~7/20)]の続きを読む

とうとう届いたのDEATH@女王魂チケット確認

2008年07月21日 09:43

ウチの会社に「祝日」という文字はありません

ええ、無いのです

つまり今日はご出勤

パパ上&ママ上はすやすやと寝てらっしゃいました

・・・へるのー大音量でかけて叩き起こしてやろうかと思っちゃいましたよ(止めときなさい)

・・・まああたしの半分は優しさで出来ているので、そっと出勤しましたが

ええ、気配消すのは大得意ですので(何その特技)





おはようございますです


昨日買い物行ってたのですが・・・暑さで死ぬかと思ったのです


溶けてはいけないものが溶け出してた気がします(じょじょびじょば)


我が家の2階も暑さでエライ事になってました


・・・5分も居られないって何


どもです 早く涼しくならんかいと念じているマチです






一昨日の朝方の事でした。

夢にかつんが出てきました

どうやら1ヶ月に1回ぐらいのペースで見るようです。
・・・週1ぐらいにならんもんか(そう言われてもな)

かつかつ前に何故かもぎたてCMが流れるとゆー変な夢だったのでふ。
前にもぎたて組とセセラ組に分かれてた時みたいになってたのですよ。
で、どんな夢だったかというと・・・


1:仁&亀&聖組

何故か竜ちゃんビジュのカメと、OXYのシャンプーCMぐらいの聖と、やたら髪がもさっとしてる仁(←え)が最初に出てきまして。

竜ちゃんビジュのカメに、夢ながらもテンションバロメータが振り切れそうになってました。
だって・・・!!だって・・・!!笑ってたんだもん、竜が!!(竜違)
あたしがカメを認識したのは修二ビジュからだったから、すっげー新鮮だった・・(うっとり)
・・・や、夢だけどもさ。

シチュエーションがどんなだったかというとですね。

真っ白い部屋の中で、何故か1セットだけテーブルセットがあって、そこに聖カメが結構な至近距離で向かい合って座ってたんですよ。
ええ、物凄く近い距離で。
もしもしキミたち?的な距離。
・・・相手が旦那だったら寝ながら鼻血出してたであろう距離(オイ)
お互いの手元にはリップ。
塗り合いっこでもするかと思いきや、見詰め合ってるだけでした(チッ!)
え?旦那?旦那はドコに居たのかって??
仁は・・・最後にチラッとだけ映るも特に絡み無しだったのです。
残念(合掌)


2:上田様&田口&ゆっち組

最初にゆっちの顔が映った瞬間起きちゃった・・・(笑)
分かりやすいなあ・・・俺。



そういえば



東京Dチケット届きましたなあ。
友と席の結果を言い合ったのですが・・・

どっちのが良い席なのか分かんねえよ(真顔)

2人して同じような席だったんですよ!
真正面を選ぶか、外周トロッコを選ぶか、とか。
スタンドでも・・・バクステ側を選ぶか外周トロッコを選ぶか、とか。
もうワケ分かんない!!
つーか・・・どうしてそれが東京4日間でウマく振り分けられんかったのか、と。日が被っちゃってるのか、と。
・・・あんまり言うと悲しくなるから言わんけど(何)
おそらく、1日目が一番良い席になりそです。
何てったってアリーナ!しかも前の方!(感涙)
後ろ、ちっこい人だったら見難いだろうなあ・・・背高いから。
まあそれも運だよ、運。
ラバソは履いてかないから170にはならんよ!
だって夏場のラバソは足が蒸れるんだもの(笑)

つーわけで

あたしの連絡先知ってる方で、東京ドームの座席に詳しい方。
連絡くだぱい(←聞くつもりか)



あとぉ~(@生徒会長金子)



昨日、ビリケンのサンダル買ったのです!
前から欲しかった念願のビリケンvv
ここって自分の足のサイズ計ってくれるのですが。
その結果

店員「25.5~26センチですね」

Perdon?(何故英語)

あたしゃ足の指がね、すんげー長いのですよ。
一番長い人差し指、4センチとかです(長すぎ)
それに合わせて買ったからこんなにデカく(しくしく)
だってサイズ小さくしたら指が出ちゃうんですよ!縁に乗るんですよ!
でも・・でも・・・トング型が欲しかったんだものー!(叫び)

大阪お疲れ様でしたデス@女王魂 in 大阪レポご拝見

2008年07月18日 13:10

昨日京セラドームに行ってきましたよー!!


ええ、グッズを買う為に


・・・汗だくになったとです。あの辺、暑い(ほろり)




腹と腰が痛いでふ(ちょーブルーブルー 堕天使BLUE←懐かしい)

あとでクスリ飲んどこ

BLUEになってるせいで記事が面白く書けない・・・

やんなっちゃうねえ

ども マチです




そうそう、グッズ買いに行ってきたのですー!!

・パンフ
・写真セット(集合、カメ、仁)
・ライブフォト(集合、カメ、仁)
・ウチワ(カメ)
・バンダナ
・コインミラー
・会場限定ピンバッジ×2個


しめて¥9,000なり。
・・・何がそんなに高いんだ(笑)
あれか!写真か!!600円セットを6つも買うたからか!!
しかもなんか買う気もなかったモノが手元に。
・・・コインミラー、なんでこんなトコにあんのさ。
その場のノリって怖いねえ・・・((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル


オカンへのお土産として買ったカメうちわ(←自分は使う気なし)
喜んでもらえるだろうなーと思ってたのですよ。
欲しいって言ってたし、買ってきてと言われてたし。
まあ昨日は京セラドームまで買いに行くとは言ってなかったので、一瞬何で新しいうちわを渡してくるのこの子みたいな目で見られたのですよ。

まあそこまでは別に良かったんですけども

次の一言で凍りつく私

オカン「Tシャツは?」

んな事初めて聞いたぜオカン!!!!!
欲しいなら欲しいと言ってください orz
お土産は何がいいって聞いたらうちわでイイっつーたじゃんかよー!!
・・・東京で買ってこればイイんでしょ、けっ(不貞腐れ)


そして


京セラドームで


聖カメがイチャついたんですって??!!


喜びの歌にて・・・愛してる愛してるとカメの肩抱きながらガン見で歌ってたらしい聖。
そんな聖に

自ら顔を近づけていくカメ

そこまですんのなら・・・

いっそやっちまえばイイのにーにー(ぼそぼそ)


それか


旦那とタン同士を絡ませあうぐらいの勢いでやr(強制退場)

・・・他になんかオイシイ絡み、ありかしたかね?(サラリと流すな)





そして

追記にて7/16分のぱちっとお返事ですたい☆
[大阪お疲れ様でしたデス@女王魂 in 大阪レポご拝見]の続きを読む

女子部の奮闘記@67thかつかつ感想

2008年07月17日 09:45

かつかつ感想


ちゃんとしたの書くのいつ以来だ?


・・・おひさしぶりです(←何となく挨拶してみる)


どもです マチです 朝はテンション低めです



先日、変な体勢で裁縫をしてたせいか、腰痛が治まりません。
・・・えーい、さっさと治りやがれいっ。



かつかつ感想ですが。
コレだよ!!コレを待ち望んでたんだよえふえーえぬFANは!!
このメンバー全員でわちゃわちゃした図を求めてるのー!!!
故にカムバック第一次放送体制(しくしく)

つかね、ほとんどの文字色が紺なんだ。
つまり・・・会話文=抜き出し
なので、ちょっと見難いかもねー。ええ。
あたしの突っ込み=黒文字、だと思ってご覧ください。

つか

感想長え(笑)


● かつかつ IN 杜の都仙台SP<前半戦>~女子部の奮闘記~

 ◆ OP前

聖「牛タン、牛タン、牛タンタン」

懐かしっ(笑)



 ◆ OPトーク

カメ「中丸っ(カンペ:中丸 ヅラ外して!!中身で勝負!!)」

中丸「いらねえ、中身で勝負じゃねえ」

聖「それ今(カメラ)回ってっから、ちょ、ADさん喋んないで」

カメ「すみませ~ん」

上田様「すみません」


カメの言い方、ちょー可愛い!
ちぇー、みたいな!
ワザと語尾伸ばしました的な!(じたばた)


 ◆ 仙台前日入り

やっしー、ディレクターやのに格好良すぎだわ・・・相変わらずドSやし(笑)

ゆっち「色々じゃあ、俺ら今回いてられりつくせられり的な」(巻き舌気味)

・・・噛みすぎ(笑)
噛むだけじゃなく間違ってっしな!



 ◆ AD亀田誕生

なんで罰ゲームの内容を発表する時のSEが「SHE SAID...」のイントロなの。
つーか命名:亀田って可愛くねーよ、やっしー!
どうせなら・・・

「女子部」

又は

「団地妻」

で良いよ(選考基準は何)


田口「なんかADっぽーい、そのバッグ」

カメ「なんかそんなの俺らなあ?」

上田様「そうだよ別にやるよ?やるもんはやりますよ」

カメ「ADご用達のヘッドポーターでしょ?(笑)やるよ?俺は」


意外や意外。
嫁sはやる気満々のようでし。



 ◆ 何でもやらせて頂きます

皆のカバンを持つ女子部
・・・なんでみんな似たり寄ったりの黒カバンなんだよ!
誰が誰のか分かんねーよ!

カメ→田口、ゆっち
上田様→仁、聖

かな?
・・・なんで旦那sは自分の嫁に荷物を渡さんのだ。
嫁に重たい物は持たせられません的な?



 ◆ ちょくちょく絡む仁カメ

カメ「中丸くん、このセリフ言ってください(カンペ:中丸 ここは仙台ですか?)」

ゆっち「ここは仙台ですか、って知らねーよ」

仁「『中丸さん』だから」

↑嫁のボケに対してのダメ出しじゃないんだ(笑)

田口「さん付けして貰えるかな」
↑何気に一番腹黒いセリフだよ(笑)

カメ「あ、スミマセン」

ゆっち「ADさんだからね、今日は」

↑でもカメしか指差さないゆっち(笑)

カメ&上田様「「はい」」

カメ「逆に『さん』つけてもらって・・・なんか、ありがとうございます」

仁「なんかクルーに いちっ1番したくないタイプだよね」

↑そら嫁は旦那の横にいなきゃですもの!クルーじゃダメよ!

上田様「ええ、正直俺戸惑ってます(笑)」



 ◆ 笑い足し@ADさんのお仕事

ゆっち「ちゃんと笑ってくださいよ、つまんなくても」
↑ゆっち、何故敬語?そしてつまんない前提なんだな、やはし(笑)

田口「入り口 出口 田口で~す」

カメ&上田様「「ハハッ」」

↑失笑っつか嘲笑気味だったよ(笑)



 ◆ タニシによる笑い足し見本(タニシ=タナカ+アカニシ)

ゆっち「・・・・・・・・・入り口 出ぐ」

仁「ハッハハハッ!」


超喰い気味じゃねえよ、完璧喰ってるよ(笑)



 ◆ バスの中チラ見せ

ちょー楽しそうじゃーん!

カメ「すごいのさあッ」
↑聞き取れず(無念)

こん時注目して頂きたい人物が2名。
まずはゆっち。
みんな爆笑してんのに、一人ブルー過ぎだろー!
そして仁。
ちょー内股じゃーん!!(大爆笑)



 ◆ BGMすぺはぴ

おばさま「あらTOKIOじゃない?」

惜しい!鉄腕DASHではないんですよ、おばさま!



 ◆ 嫁s、パシらされる

何気にカメに押し付けようとしてる上田様に笑うた(笑)

つか

嫁s、ナンパ?!(爆笑)
ほらー、肉体労働押し付けるからそんな事に!

カメ「普段さ、俺たちさ、ADさんに飲み物とか頼まなくない?」

上田様「頼まない」


嫁sによる、旦那の愚痴@昼下がりのお茶タイム
あら奥さん、ちょっと寄っていかない?みたいな(何)

上田様「ていうか、あんな口の利き方しねえよな?」

カメ「しねえよな」

上田様「なあ」


・・・結構鬱憤溜まってきてるみたいよ?
今はイイけど、今日の夜とかどうすんの?お二方(何の話)



 ◆ 団地妻の推理日記

上田様「これ行ったら怒られるのかな?『遅え』って」

カメ「『氷溶けてんだろ』とか言われんだよ、どうせ」

↑声怖いよー(きゃー)


聖「AD!」

カメ&上田様「はいっ」

聖「ちょっと遅いっしょ」

上田様「ほらね?」


そらー、はじめちゃんも居るしね!外れるワケない!
ちょっと予想通りで嬉しそうだし、2人共(笑)



 ◆ おやつは300円までです

・・・なんかさー、バスの中がムサい(←オイ)
嫁sがいないとつまんねー、同じバスじゃないとつまんねー。
ホ・・・・・・・・ッント、かつかつスタッフは王道CPに優しくねえなあ!


罰ゲームを仕打ちと宣われる上田様。流石(笑)
でも放送前だから言えないでしょー!



 ◆ え、それは

仁「じゃあさ、亀梨と上田。どっちが好きか聞いておかない?」

ばっかー開いた股はまた後で突っ込むとして。
・・・え、書き方が卑猥?ワザとじゃねーよ!

何故カメラ目線ではなくゆっちの目を見ながら言ったかとゆーと。

嫁を女性2人から守るため

ということですな(嘘付け)
つまりはどっちに狙いを絞って接触を阻止したら良いか分かりやすくするために言ったんでしょー?
大丈夫ダイジョブ分かりやすい分かりやすい(え)

仁「こんな事言ってるの知らないんだろうな、ADは」

そりゃまさか旦那が密かに護衛してるなんて夢にも思わんでしょ。

つか上田様、寝てた?(笑)


 ◆ 仁カメテレフォン

仁「誰これ、今」

カメ「亀梨ですー」

仁「ああ、亀梨くん?」

カメ「はい」

仁「今ね 君のモノマネで盛り上がってるよ。田口くんが君のもにょモノマネして盛り上がってるよ」

田口「わ~いるず お~ぶ まい はー 聞ぃ~(顔マネ)」

カメ「・・・ありがとうございます。なんか分かんないスけど」


・・・仁による僕街モノマネ流しゃー良いのに(ちっ)
今!今のこの時こそさあ!!!仁のモノマネを!!
披露する場面だったのではないですかい??

髭男爵ネタキターーーーーーーー!!!!
ああやって並べられると・・・髪型似てるよね、と言いたくなる(爆笑)



 ◆ 弄られ弄られ

ゆっち「なんで(上田様の)後ろ、芸人さん付いてるの?」

カメ「芸人さんじゃないっす、亀梨です」

仁「上田、上田。亀梨、なに?」

カメ「亀梨和也です」

仁「お前は?」

上田様「上田竜也です」

仁「タッチか」


・・・古っ(ぼそり)←言ってやんなって(笑)
そして何気に
カメと上田様でタッチっつーネタ、前に言ってたのってカメじゃなかった??



 ◆ 利久なのです

何気に注文時に牛タン定食を6つ頼もうとしたカメ(←朝から何も食べてませぬ)
けど、皆して4つだとのツッコミ!

カメ「友達想いになって・・・」

頷く上田様。
「飯ぐらい食わせろよ」と、顔の表情のみで語ってらっしゃいます。

ゆっち「そういうとこで、そういうの使うんじゃねえよ」

食わしてやんねーとあとでご機嫌取るの大変だぞー?
つかこのカメの言い方、ちょーかわいい orz
そらー思わず飯も提供したくなるってなもんだよね!!
流石はおネダリ上手なカメ!!!


エプロン着けて牛タン焼く手伝いをする団地妻ペア。
火が熱い熱い言う2人(特にカメ)に代わり、ひっくり返す店員さん。
・・・いけない事が起こる予感(おーい)
しかし・・・熱々言うカメもエプロンな団地妻、可愛すぎ!



 ◆ お待たせしました~

嫁s+エプロン+飲食店=店の看板娘s
に、やはりに見えてしまう。

田口の肉の量と白米の量はスルーなんや(笑)
つか腹減った・・・(この時AM2時過ぎ)

仁「俺のタンと、このタンが、絡み合う、みたいな」

カメ「牛刺し入りまーす」


流石はカメ!ナイスフォロー!(フォロー?)
つかいつもは同メンバー頭文字Kの人とタン絡み合わせてr(自主規制)

つかカメ、何か食ってるよね聖と話してたよね旦那に見られてたよね(笑)



 ◆ ADさん入れ替え戦

え、どうせならアレで決めようよー。
あの懐かしの「おてもと」(←局が違え/笑)
それか、ビームフラッシュで!(懐かしい←や、局違うから)



団地妻 → じいちゃんと孫

に、変更ー!
上田様は手のひら返しちゃうし

カメ「オイコラ、後輩!行くぞ!」

ウマい!(笑)

ゆっち「ホントにやりたくない・・・」

カメ「後輩!めっちゃストレス溜まんで~!」


あとはめっちゃ、の発音直すだけだーね。



● 次週予告

あ、バンジーは来週なのねん?
ちょ、結成当初のあの写真で。
・・・カメの右手と仁の左手はどこ?


最後、上田様に背負われてる仁を見て。

ごく2第8話で竜におんぶして貰ってた隼人を思い出したりなんかしちゃった人、手ぇ上げてぇぇぇ!

はあぁぁぁぁぁぁい!!(挙手)←ウルサいよ

そして観光客のようにパネルから顔出してるし!
女子部ー!めんこ過ぎじゃい!
何気にカメが姫やってて萌えた・・・(思い出しウットリ)


やっぱかつかつは6人揃ってこそだよ!終始笑っちゃったよ!


つか


あのイケメンDって・・・

やっしーなの?やじーなの??

ぱちぱちお返事(~7/15)

2008年07月16日 13:11

今日から2日間は京セラドームですか


同じ大阪という空の下


カメが!仁が!ろくーんが!!!そこに!!!


・・・それだけでハァハァもんなのですが(変態か)




(・ω・)ノ あ、ども

友達のメールが無かったら二度寝してましたマチです

・・・遅刻の危機、回避!

流石はha-haだわ・・・一発で起きた




大阪の同じ空気をろくーんが吸ってると思うだけでなんか嬉しいのです(安い)
距離的には全然違うけどね!(笑)

そして

グッズ買いには明日行くとしますー!!
2日続けて残業せずに定時では帰れん (つД`)゜*.・。*゜
結局あのペンライトを買うか買わないか未だ迷い中なんですけども・・・
まあいるんだったら東京で買うし、ま、いっか(買わんのか)

パンフとー、写真とー、バンダナとー、ウチワ(ママンへのおみや)を。
いるかどうか分からんけども、記念にピンバッジも2つ買っとくか。
19時ぐらいにドーム周辺をウロウロしつつあいぽっぽ聴いてる短髪のヤツがいたらそれはあたしです(笑)
おそらくボーっとしながらどこか遠くを見つつ煙草吸ってるかと。
見つけても指差して笑ったりしないでくださいねー?
珍獣じゃゴザイマセンので。



そういえば



ネット注文してたドンエバの写真がようやく昨日手元に届いたのー。あ、写メは撮って無いデス。
あたし最近よく思ってたのですが・・・
こうやってネット注文で買う写真の枠の方が、ショップ写よりも格好良いよね、と。
ショップ写は白枠でかつんの文字目立ってるけど、ネット写はグレーだし枠あるの気付き難いし格好良い。
・・・全部コレにしちゃえばイイのに(ぼそーり)
そしてドンエバよか前に買ってたドリボズグッズはどうなったんでそか?
あれ・・・なかなかの高額だから、お金下ろしとかんとー。
出来たら・・・東京公演前に届いて欲しいのだけども。
ええ、友人に渡したいのでね。



なんて事を言いつつ


ぱちっとお返事でござーい。



・・・・・・・そういえば女性自身ってもう売ってるの?
あの、ホストなかつんが載ってるやつ。
[ぱちぱちお返事(~7/15)]の続きを読む

モモタロ6人衆見参@プラX新CM

2008年07月15日 10:48

もーもたろさん ももたろさん♪

おこしにつけた かめなちくん♪

ひとつ わたしにくださいな♪


「えっと、カメと・・・竜、修二、勇也にはじめ、明彦に・・・弘人に耕作。選り取りみどりだよ~」


・・・即売り切れるわ。



おはようございます 汗だくです

遅刻しかけでダッシュで早歩き!(走れ)

止め処なく汗が流れてました

・・・ファンデが落ちるぅぅーー!!



CM、無事にげっちゅでございますーvv
デラ可愛い子らがいたんですけども orz
全体的にピンクい!!(そらピーチだもの)
カメも・・・未だカイワレ出荷前だし(どういう意味)
や、アレはアレで可愛いんだけども、甲冑にアレは合わんかな、と。

コレ着ての撮影ってしんどかったんだっけ?
なんか・・・甲冑装備する前にトイレ行っといた方がイイよ(byカメ)だとか色々ヲタ誌に載ってたからさー。
の、割には15秒か orz

だがしかし可愛いから許す(どんだけ上から)

・・・あんまり感想らしくないなあ(笑)
つか全然CMのことについて書いてないべ。




どんぶらこ~ どんぶらこ(話題転換)←や、無理があるだろ




昨晩ロッテCM捕獲完了後、録り貯めしてあったDVDをガサゴソしてて
ある付箋がケースに貼られているのにふと気付いたのです

「ファイナライズ未」

うおぉぉぉーーーい!!コレ、ファイナライズしてないよ!!!(滝汗)
慌てて中身確認!見れるか確認!
・・・あ、このディスク自体をファイナライズする事はもう出来ないのね。

あ!見れる見れる見れ・・・あ、これだけ壊れてる(笑)
などと確認してまして。



で、結局



HDDに落とし直し⇒DVDに再録

の作業をしてまして。・・・やー、面倒臭かった(こら)
懐かしさのあまり、デビュー当時のヘイヘイとか内容確認がてら見てたら・・・

ウォーキングから帰宅したオカン登場。そして一言

オカン「最初から見せて」

こらぁー!!(ゆっちか)
別に見たくて見てるワケじゃないんですけども母上!!
まあでもあたしの半分は優しさで出来ているので。

・・・・・・・・・・・・・。

何か?

再度見せてあげましたよ(マチさん、優しい!)
で、見せ終わり、作業の続きに戻ろうとしたら・・・

オカン「修二と彰のヘイヘイヘイ見せて」

こらぁーー!!(2回目)
だから・・・!だから作業の続きをさせろと!!
まあでもあたしの半分は優しさで出来ているので。

・・・・・・・・・・・・・。

何か?(アゲイン)

ええ、見せて差し上げましたよ。
このとき既に0時過ぎ。
宿題くん始まってんじゃーーーん!!!(涙)



私信>>
メールして頂いた方々へ。
ええ、届きましたよとか感想とかその他諸々を送って頂いた方々。
お返事できてなくてすみませーん!(汗)
最近、家帰って死んでる時が多いので・・・(え)
ええ、PC起動させる元気が残っておりません(あうあう)
あ、でもお返事はさせて頂きますので・・・少々お待ちください。
・・・いらねえよ、とは言わんといてくださいね?(苦笑)

首周りがとても涼しいデス@ショップ写感想

2008年07月14日 17:18


昨日ショップ写買って、気付いた事があります


聖のならともかく


カメの眼帯、絶対作れねえ!(諦めろ)


アレ作るとか・・・もう造形の域だよ(え)


・・・ちっ、デザイン変えるしかないか(ぶつぶつ)


昨日食べたモノ、晩御飯の冷やし中華オンリーでござい。
飲み物は多種多様だったんだけどなあ。
野菜ジュースだったりカフェモカ(豆乳使用)だったり。

なんか食え



昨日美容院行ったものの


長さが!長さが!・・・勇也からルカに(ちーん)←あくまで長さの目安


・・・おかしいな、こんな筈では(汗)


どもです マチです


何事も、余程嫌じゃない限り嫌とは言いません



その結果がこの長さだよ・・・っ!!
この長さで魂参戦?!(ちょっと涙)
折角のカメパーマ・・・全然残ってねえでやんのー!! orz
・・・ちくしょー!!!いーよいーよ!!
こうなったら格好良い系でワイルドに行ってやろうじゃねーの!(開き直り)



で(話題転換)



写真ですが。
今回は計23枚。
・・・あまし食指が動かなかったですたい(いと珍し)

集合:2枚
⇒ゴンドラとラストっぽいの。うん、おそらくラスト。
だってまだ魂見てねえから分かんない(ごもっとも)
あ!!今回と海賊帆の違い。
帽子組、前は仁&上田様&聖だったのに、今回はカメ&上田様&聖なんだねー。


混合:7枚
・仁カメ:2枚

⇒えっと、向かい合ってません(何報告)
OP衣装で背中合わせ(※7)のと・・・LIPS衣装で2人熱唱中。

・上田様&カメ:1枚
⇒どっかで見たことある黄色いコート。
え、これってかつん vs エイトだったドリボズでも着てたヤツ?

・上田様&ゆっち&カメ:1枚(※8)
⇒OP衣装。3:3で背中合わせになってるよーで。
カメの後ろにいる仁、上田様の後ろにいる田口は見えるけど・・・聖の姿が全く見えませんけどもー!
そして、ゆっちだけなんかおかしい。
カメ&上田様は右斜め下視線。
もしもしゆっちさん、意識はどちらに出張中?

・仁カメ&上田様:1枚
⇒OP衣装。センターカメ。バンダナ仁。
上田様の横顔哀愁がとても美。

・田口&聖&カメ:1枚
⇒え、この振り付け何のヤツ?
その手高く上げろhands up in the airしてるけども(ワンワンじゃないのは確か)
カメ、襟首のすげー開いたTシャツ。
あ!真後ろにガヤ発見vv
これはカメにセクハラされた後ですか?セクハラされる前ですか?

・仁カメ&ゆっち:1枚
⇒マイク持ってるし、MC中なんかなー?
ゆっち紫Tシャツを捲り上げるピンクパンツカメ。
それを見守る薄ピンクTシャツ仁。
・・・頭に巻いてるのはヘアバン?!
・・・出勤前のOLか。クレアラシルのCMか(←せめてオキシーと)


カメ:8枚
⇒コレっていつの会場のヤツかなー?
・・・え、なんか可愛くない?あたしだけ?これぐらいだったら全然OK!
しかも海賊、なんかかっけーぞ?!!(※5)
ステキなステッキ(・・・)がイイわぁvv
・・・だがしかし、その眼帯!眼帯!!
格好良いけど複雑すぎだよー!!作れねえよー!!(ものっそ私事)
そして・・・コレは何だ(※6)
生肩が!カメのまっちろい卵肩が!!!
べらんちょんちょ べらんちょしてるじゃん!(エンタか)
あらいやだ。こんなのが拝めるの?(ぐふふぐふふ)

仁:4枚
⇒一目見て購入決定(※3)
パッと見、一瞬PINKYかと思ったよ!!!(んなワケない)
だってー!!だってー!!あの指差しはPINKYっぽいんだもん orz
そして何気に好きな仁のこういう格好(※4)
ええ、私的に好きなんですキャップ姿の仁。
故にSHORTY大好きっす!!(告白)

聖:2枚
⇒え?何か?ええ、聖オンリーですけども。
だってーだってー!!バイク乗ってるんなんてなかなか無いよ?!(※2)
しかも車体の色ムラサキだし!かっくいーし!!(じたばた)
もう1枚は、海賊帽にヤられた。(※1)
似合いすぎ・・・!!似合いすぎだから聖!!!
・・・フック船長やる?
・・・ウエンディはカメ?
・・・じゃあピーター・パンは仁?
・・・ティンカーベルは上田様?(何の話)




・・・相変わらず長い感想だこと(毎度)

[首周りがとても涼しいデス@ショップ写感想]の続きを読む

ちらっとね@女王魂 in 札幌レポ感想

2008年07月13日 12:06

ちょっと今出先なんですけども

ええ、金曜に宣言しました通り・・・美容院ついでにジャニショに逝って参りました

あくまで

メイン事項は美容院でゴザイマス

・・・・・・・・・ふっ。

説得力というものがこれっぽっちも見当たらねえ!(笑)




フルケア

私的に今あたしに掛けて貰いたい魔法

(。・ω・。)ノ やあ

暑さで溶けてるマチだよ

うっかりケータイに単語登録してる本名書きそうになって、カフェで一人ワタワタしてたのはヒミツ(じゃあ言うなよ)


や、あたしの本名・・・名字も名前も一発変換出来ないから登録してあるのですよ。
やー、あやうくうっかりしそうに。あは(笑えない)
同姓にも同名にも未だ遭った事無いっす。
あ!でも同姓さんは一度高校の部活の試合の選手名簿で見たことがある!
親戚に同年代がいないので、確実にあかの他人ですが。





んなこたぁどうでも良いんだよ





きたえーるで現在頑張ってらっさるかつんさん。

そのトリプルアンコで

仁の

生ワレメが拝見出来たとゆーのは本当なのでせうか?

や、まだどこのレポも覗きに逝かせて貰って無いので・・・真偽の程が分からず(漢字変換は正しくキチンと致しましょう)

ノーパンにバスタオル巻いただけだったらすぃー仁&聖。
その仁のバスタオルが捲れただか外れそうになっただか。
聖も聖で客席に背を向けてバスタオル広げたりしてたらすぃーですが。

・・・・・・・・・。

カメもバスタオル一枚で出てこりゃ良かったのに(ちっ)←舌打ちすんじゃありません



その素晴らしい腰骨ラインまで、ずりずりタオル下げれば良い

ああもういっその事

足の付け根まで見せちゃえば良い



・・・カメに対するセクハラ極まりないですな、ホント。

まあいつもの事だけどもね!(尚タチ悪いわ)

仕事が・・・仕事が・・・!!

2008年07月11日 17:09

ああ、とうとう定時が迫ってきている・・・

今日は全然ブログ巡りも出来なかった・・・(朝にはしてたけど)


・・・ああ、日頃に比べて、という意味でござーい(笑)





もうダメだ・・・目が死ぬ・・・(ドライアイ)

数字とシステム画面の見すぎだわ・・・(頭がくわんくわん)

やる仕事、なんか増えたし orz

え、この大量のデータを月曜までに裁けと?

・・・今日、目が死ぬことが判明したので月曜は眼鏡出勤日と致しませう



ああ、頭が回らないから面白おかしく書けねーーーーーーー!!
(↑一番悔やまれる事)



取り敢えず



日曜は美容院ついでにジャニショへGOして来ます!!


いざ行かん カイワレ下部(@仁)カメを手にする為に


ものども出陣じゃーーーー!!!!

日曜に(まだ先じゃねえか)

石川返金分、美容院と写真で消えるだろうなあ(笑)



だがしかし



一片の悔いなし(ラオ●か)





・・・・・・・なんつー捨て台詞(笑)




私信>>
愛さーん!!
ぱちコメレス、昨日の記事に追加記載しましたー!!!
どぞどぞご確認くだぱい(ぺこり)

ぱちぱちお返事本館&別館(~7/10)<追記>

2008年07月10日 12:54

追記>>7/11 16:54
昨日ぱちっと頂いた愛さんへのコメレス追記しました!



昨日ね、噂のターザンを見てきました


そこに仁が居ました


表紙ガン見&凝視(←同じ意味だよ)


・・・隣のおにーさんが変なモノを見るかのようにこっちを見てました


変態オーラでも出てたのでしょうか


ああ、いつも垂れ流しですものね 気付くわねそりゃ





日付跨がない内にお風呂入るように心掛けてますと昨日言いましたが

・・・昨日風呂入ったの、AM2時半

はよ 寝ろ

どもです マチです 三日坊主ならぬ一日坊主です 睡眠時間不足中です

・・・でも目覚め、最近めちゃイイんだよね(謎)



ミナサマ、仁のギャランドゥはご覧になられましたでしょうか?
・・・ポパイの時も思ったけど、仁のってエロいよね(何の話)
仁ショットの中で一番エロいのが表紙って!表紙って!!
・・・どないせいと?手に取りにくいではないかー!!!
あ、勿論あたしはフツーに手に取りましたが。
ええ、男性の方の間を縫って、手に取りましたとも。
ええ、何の恥じらいもそこには無かったとです。
つかね、そん時のあたしの見方が・・・

表紙 ⇒ 中ショット ⇒ 表紙 ⇒ 表紙 ⇒ 記事読書 ⇒ 表紙 ⇒ 表紙

表紙ばっか見すぎ orz

来月は全員でポパイだし楽しみですねー!!
・・・それまでに崩れそうになった雑誌タワーをどうにかせねば。
・・・ああ、保管用のファイルも買ってこなきゃ(@100均にて)


そして


追記にてぱちこめお返事ですーvv
本館&別館でゴザイマスです。
いつもありがとうございますです(ぺこりー)

コメント残してくださった方が多かったので(歓喜)
すごい嬉しいですありがとうございます!!
うっかりタイプミスしまくる程嬉しいです!!(直してください)

長いです。下に。ズラズラと(笑)
[ぱちぱちお返事本館&別館(~7/10)<追記>]の続きを読む

ジン・アカニシ フリーダム、行きます!@女王魂 in 静岡レポご拝見感想

2008年07月09日 10:50

・・・昨日の静岡魂

TEN-Gの時、面白かったよーですな(むふふ)

特にピンクい人の発言が

下ネタだったと!!(大爆笑)

それでこそアカニシジン(なりたてほやほや24歳)




あ、どもです

最近、日付跨がない内にお風呂入るように心掛けてます

・・・流石にAM3時4時に入ると迷惑だもんねえ

パジャマの短パン、高校時の体操服を使用してるマチです

・・・機動性バツグン!(そらなあ)



昨日の静岡魂レポを拝見させて頂いて気になった事ー。

● ガヤに絡むカメ
何故にガヤ!!!(笑)
・・・や、ガヤに絡むカメは可愛いだろうけども。
ええ、あたしもガヤ好きだけども!!
・・・・・・旦那は??


● TEN-Gにて<その1>
ポンポン痛いて・・・カメ!!! orz
しかもそれを伝えてた相手がゆっち・・・!!
流石はじーちゃん。保護者だもんね、そら言うよね(笑)
・・・正露●がイイ?ビオフェル●ンがイイ??(え)
こらー、じん!昨日の夜・・・ちゃんと処理してあg(強制終了)

・・・・・・こどもをつくろう あしたのよるに(byしゅーじとあきら)


● TEN-Gにて<その2>
・・・じーん!!!
ほら、小学生とかちっこい子もいるから!いるから!!(爆笑)
性感帯て・・・性感帯て・・・!!
しかもTEN-G面の鼻スリスリ擦りながらって・・・!! orz
そんなことされたら・・・

それが指し示す部分はもう1つしかない

しかも、そんなピンクい人の鼻を

満面の笑みでへし折るムラサキ

え、それは・・・深読みしてイイんですかい??(するでない)
昨日の夜の借りは返したぜ!みたいな?(1000%無い)
そんなへし折られた鼻をすぐ吹き戻すピンクいの。
すぐ戻るんだみたいな事を言ったムラサキに対し

「すぐ戻る ビンビン」て orz

フリーダム搭乗中ジン・アカニシ(コードネーム:ピンク)絶好調!!
そらーね、目の前にね、嫁が居たらね、すぐビンビn(強制退場)


● コキカメ
どんだけ大好きなんだ、聖!!(じたばたじたばた)
まーた抱き付いてんのか、チミは!!
や、正直・・・この子らが絡んでると・・・微笑ましくて大好きですが!!
・・・言っちゃったvv(きゃは)←自分のキャラを考えましょう




ちょ、昨日静岡魂参戦された方、こんな萌え話もあったみたいよーとか知ってる方・・・

是非とも詳しい萌え内容をご一報ください(真剣)





追記↓は今日のツンかめちゃん&りゅー
[ジン・アカニシ フリーダム、行きます!@女王魂 in 静岡レポご拝見感想]の続きを読む

・・・嫌がらせですか、この豪雨@別館更新

2008年07月08日 16:12

なんかさー

さっきから・・・

降ったり 止んだり 降ったり 止んだり

しかも降る時豪雨やし

煙草吸いに行くなてかーーーー?!!

・・・ヒドイ、ヒドイわ(しくしくしくしく)



あ、どもです マチです 本日二度目です



某Mつえもんさん(伏せれてない)のトコで・・・
他の方々のお祝い読ませて満腹だってことで

「ウチは無しでぇぇぇー・・・・」

と、ドップラー効果つけながら脱兎の如く逃げようとしたら・・・

首根っこ掴んで捕獲されました(え)

ね、酷いよね。
他の方々のが素晴らしいんだから・・・あたし1人ぐらい書かなくてもイイじゃないかと!
ええ、思ったのに。
・・・ダメって言われちゃったい。ちぇー(いじいじ)



というわけで



別館更新です(え)

某みTえもんさん(←だから伏せきれてないから)に言われなきゃ書く気も無かったのですがー。
仁生誕小説のつもりです。あくまでつもり。ええ、つもりです(強調どんだけ)
静岡魂ネタがあまりにも美味しかったので。
ちょっとネタ齧らせて頂きました、ええ。
まああんまり静岡魂ネタ関係なかったりするけども(どっちだよ)

突発なので、文章変だと思いますが。
・・・ああもうこんな事書くのも今更ですねえ(遠い目)
どうぞお閑な方、読んでみてやってくだぱい(ぺこり)


つか


あと20分ほどで魂始まるじゃん!!
参加される方、どぞどぞ楽しんできてくださいませ☆
そして・・・
萌え所がアレばこそっと教えてください(笑)


追記>>
ぎゃーーーーーーーー!!!!
あ、あ、あ、やっちまってた・・・・・・
書いてる途中、だったのにアップしちゃってた(わお)
・・・ね、最初らへんのとこ、すっぽり抜けちゃってたよー!!
後で書こうとするからこんなことに・・・ orz
ちゃんと直しておきましたでし。
ああ、あたしのおバカ。


あ、それと


新しくリンク貼らせて頂きましたのですーvv
朴モユさんの「カンサツニッキ」をば。
もうね、この・・・お気に入りに入ってるブログさんが・・・
我が家とリンク貼って頂けるとか・・・
嬉しすぎて涙ちょちょ切れ(感涙)
モユさんの文章の書き方、面白いですよ(笑)

ぱちぱちお返事(~7/7)

2008年07月08日 10:12

朝の恒例

キシリトール噛みつつ、色んなブログさん巡りをしていた時

昨日の静岡で起こった仁カメ事を見た瞬間


ザクッ


ッッ~~~??!!!!


おもくそ口の中噛んじゃいました・・・(しくしく)

しかも唇左端のすぐ裏側

うー・・・痛い(えぐえぐ)

って、なるぐらい動揺したのですよ




おはよございますです マチです

昨日の夜中、「心霊探偵 八雲」を読んでて・・・

気付いたらカーテンというカーテンを閉めてました。

ええ、そーゆーの怖いのです(ガタブル)



これ、絶対口内炎へと変貌を遂げるだろうなあ・・・
それなのに懲りずにガムを噛み続ける女がココに1人。
・・・だって口寂しいんだもんヨ。





昨日の静岡ですが どうしてくれましょう?(何が)

ちょっ、マジ・・・もう orz

なんて出来た嫁なんでしょうか!!!(感涙)

まあ探せばレポ出てくるでしょうし詳しく書かないですが・・・
メンバー内で1人だけとか・・・っ!!
流石は嫁。気配りが凄い。

つか

ショートメールってあんま使わないよね(笑)
そんなトコに気付く嫁が凄い。素晴らしい。

そこまでして・・・

仁の生誕を文章で祝いたかったのか、と(真顔)

あとでも見返せるように・・・

メールで送りたかったのか、と

orz (撃沈)

どうせ・・・どうせ・・・

その日の夜に会ってたくせにー(ぼそぼそ)←妄想という名の願望


そんな

妄想しつつ、追記にてぱちっとお返事ですたい。
[ぱちぱちお返事(~7/7)]の続きを読む

じろーちゃんの口から・・・!!@Gバンド会報

2008年07月07日 13:00

もうね、出勤するだけで汗だく・・・


・・・つゆだく(おーい)


・・・・・・・・・だくだく(こらー)


夏の暑さにゃめっぽう弱いマチです


・・・下手したら溶けてますからね 色んなものが(何が)








金曜日にGバンドの会報が届いたのですー


Gバンド会報49


コレ↑

あ、爪切らなきゃ(何)






Q:コレはいったいだれでしょーか!







A:ぼーかるさんです



・・・誰かと思ったわい(笑)








で、Gバンドの会報は・・・
テルと誰かのインタビューだったり、その号でクローズアップされてるメンバーの写真だったり、リーダーの文章だったり、ヒサシと読者のコラボがあったり、ジロちゃんの自分で撮った写真だったりなんかが載ってるのですが。


その中で


メンバーの似顔絵を描くコーナーがあるのですよ。
ええ、あたしも結構楽しみにしてるコーナーなのですが。
だって、すっげー上手い人とかいるんですよ!!
それこそ引き伸ばして部屋に貼りたいぐらい!(え)

その中で・・・メンバーも何枚かチョイスしているのですよ。






さて、ココがポイントです!!







コレ↓はジロちゃんチョイスなのですが。

Gバンド会報49_イラスト



明るさ調節しろよ、俺


右側の絵を見たジロちゃんの感想に注目です。










はい、クローズアップ!どん!!

Gバンド会報49_イラストジロコメ





マーカー部分に注目デス。



「KAT-TUNの亀梨くんを彷彿させるような」



あたしの中での2大巨頭がコラボですよ!(え)

ジロちゃんの口からカメの名前が聞けたよーーーーーーーーー!!
え、やはしMステとか出たときに挨拶とかしたんですかね?(ぐふふ)

カメ「あ、今日はよろしくお願いします」

じろ「こちらこそよろしく」

カメ&じろ「「・・・・・・・・」」


みたいな?(何の想像)


そして


よくよーく見ると。
ジロちゃんはこの絵を「ラブリー」と言ってるのですよ。


つまりどういうことかというと。


ジロちゃんの中でラブリーと言えばカメだと!
そういうことですよね?!(えー?)
ちょ、バギクラに送ってみようかなー。
会報でこんな事書いてましたが、実物はどうでしたかみたいな(やめなさい)



つかジロちゃんよ

齢35歳のキミも、今でもじゅーぶん可愛いのですが!ですが!
・・・35歳でじろ「ちゃん」だとか「可愛い」だとかゆー言葉が似合う人はおらんぞよー??

拝啓 アカニシジン殿

2008年07月04日 16:00

はっぴばーすでー でぃーあ じーんー

はっぴばーすでー とぅー ゆー♪




お誕生日おめでとうございますです!!!

・・・23?・・・あ!24歳か!!
・・・そうか、まだ24歳だったのか(ぼそり)←どういう意味

>見えん。ええ、色んな意味で23歳には見えん(←特に深い意味はない)

・・・去年こんなこと書いてたけど(笑)



えっと、取り敢えずおめでとうございます!!(←取り敢えずって何)

貴方が生まれてから・・・24年経ったのですね。
毎日、貴方の事を考えています。
考えて・・・考えて・・・考えて・・・考えて・・・
最終的には・・・
気持ち悪くなりました(@漫画魂お手紙コーナー仁)

嘘です

毎日~の時点で既に嘘です(オイ)

昨年から比べて・・・大人の階段上ってってるのがひしひしと伝わるような。
なんだろ、大人になったね(←リピートしただけじゃん)
雑誌とかでもさー、シンプル イズ バスト!(違)的な格好良いのが多くなったしさー!!
でもたまに見せる子供のようなYouの笑顔が大好きですよ!

ドラマやったりだとか、吹き替えに挑戦してみたりだとか・・・
どんどん自分の中で確立してってる部分があるのではないかなー。
でも、それが自分の全てだと思わず、どんどん殻を突き破る勢いで
突き進んで行っちゃって下さいな。
ええ、ちゃんと見届けるからねー!!!モノによっては(オイ)

あとぉ~(@生徒会●金子)

カメと絡む時、もうちょっとオープンな場所ででもお願いしたく!!
ええ、そんな魂の時だけじゃなくてさ~
テレビとかテレビとかかつかつとかテレビとか(つまりはテレビ)
ええ、映像として残して頂きたく!!
見返してグフフグフフ言えるようなのを、いっちょココらでお願いしますよ!ええ、ドーンと!!(誰)

最後に!

東京Dでは・・・

仙台の地で見せたような素晴らしい仁カメの数々を・・・

是非とも見せてくだぱい

お願いーしますっ!(@生徒会●金子 アゲイン)




敬具


追伸>>
えっとー・・・
生誕祝いみたいなのを書こうかと思ったのですが・・・
現在ネタ切れ中なのでぷ(ぷすっ)
・・・なんか思いついたら書きますが・・・
まあおそらく書かんでしょう(笑)



追記>>
流石だわー、ツンかめちゃん&りゅー!!
あたしが何かしなくても・・・
この子達のこのセリフだけで誕生祝になるんじゃねえのか、と(笑)
ええ、あわよくば思ってみたり。

よしんば

ならなかったとしても・・・
何もやらねえぞ(笑)
(↑よしんばの使用方法間違ってる気がするー)←直す気は無いらしい



[拝啓 アカニシジン殿]の続きを読む

ぱちぱちお返事本館&別館(~7/3)

2008年07月04日 14:23

昨日P様の食わず嫌いを見て・・・


{耕作(P様)+健(P様)}×勇也(カメ)=?


・・・この方程式の解は一体何になるだろうとか考えてました

再びお目見えした青春アミーゴ 2008ver.は・・・

勇也@カメを真ん中に持ってきたら、より萌えたと思うんですがフジさん。

でもヒサビサに見た項垂れカメはやはし可愛かったですたい。

・・・食わず嫌い、また見てえー。

プルプルしちゃってたカメ見たいなー。



どもどもです マチです



昨日、見終わった後・・・意識すっ飛びました
食わずは見なきゃいけないという使命感でもあったんでせうかね?
ええ、ホント終わった瞬間ですよ!
報道ステもZEROも見ず、PCも立ち上げず、ひたすら爆睡(ちーん)
気付いたら・・・AM3時過ぎ。
・・・5時間、起こされないまま爆睡ー!!
もうそのまま寝とけよ(笑)


あ!!


気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
リンクに「2nd hunting(FC2 ver.)」というものを足してます。
(FC2のコチラには旧館を足してますです)
ええ、このブログのFC2 ver.なのです。
中身は丸っきり同じです。デザインが違うぐらいで書いてる記事は一緒です。
最近・・・どうもドリコムさんの調子が悪いようなので、ね。
非常用っつーかお引越し先っつーか。
あ、でも今まだパス付けてますので見れませんが。

ドリコムは使いやすいのでしばらくこのままで行きますです。
でも、もしドリコムさんの調子が悪くて見れないような事がまたあった場合、こちらを開放させますー。
その時はパス解除させますので、ええ。
かといって、すぐにお引越しするってワケでもないですが。
・・・シンプルで使いやすいんですよ、ドリコム(苦笑)

ですので、FC2 ver.の方もブクマつけるなりなんなりしといて頂けたらありがたいかな、と。
・・・ならさっさとFC2に移動すればイイじゃんって感じですが(笑)
そうなると・・・
ココに書いて頂いたミナサマのオモロー!なコメが無くなってしまうのでねえ・・・。
ええ。
あたしの妄想に付き合って頂いたあんなコメやこんなコメの数々が。
思い当たる節がある方、いらっしゃると思います(ふふふ)


などなど


悶々しつつ・・・

本館&別館のパチッとお返事です。
[ぱちぱちお返事本館&別館(~7/3)]の続きを読む

半端ねえ 半端ねえ!!@65thかつかつ感想ほんのちょこっとだけ

2008年07月03日 10:35

昨日仕事から帰って来た時の会話


オカン「○○ちゃん!かつんから来てるよ!チケット!」
(↑ウチのオカンはカメスキーにも係わらず、『かつん』とリアルに言うてます。
・・・もう訂正する気も起きない・・・)

「え?まだ7月入ったばっかだけど」

オカン「郵便局から来てたからついつい開けちゃった!ね、席どこだった?」

「・・・オカン、郵便局からチケットが届くワケないじゃん!これ、返金通知だよ!!」

オカン「なんだ、残念」




・・・つか今気付いた新事実。

いくら郵便局からの郵便だからって・・・

人の宛名の封筒を勝手に開けるでない

・・・オカンの相手って疲れる。ふぅ(遠い目)





どもどもでし

現在筋肉痛が半端ねえっす

マチっす(DAIGOか)




えっとー・・・今もう腹筋と腰がヤバイ。
ジムのセンセがドSでさー(しくしく)
ラスト5分になった時

ドSセンセ「さーて。筋トレしようか」

意味がわからない(真顔)

え、今やってるのは・・・スカッシュ、だよね?
何でいきなり筋トレ?
しかも第一声が

ドSセンセ「腰痛めてる人はムリしないで下さいねー」

え、ちょっとマジ何やらす気?(←腰悪いヤツ)


何をしたかというと・・・

1:うつ伏せになります

2:上体を起こして腕を肩幅に広げ(この時、腕の向きは足と平行で)、肘から下を床にピッタリくっ付けます

3:その状態のまま、お腹を浮かせます(この時、お尻は浮かせすぎない)

4:2分間キープ

5:2分間ひたすら耐える

6:2分過ぎたら、2分間だけ休憩

7:2分休憩終わったら、同じようにもう1回2分間する


死ぬかと思いました(ぽんげ)


終わった瞬間の第一声

マチ「腰が!腰が!!」

お前、いくつだよ


えっと、これ・・・かーなーりー筋肉にきます。
特に腹筋と背筋。
あたし現在・・・腹筋さんがヤバいです。
でもそれとともに腰も痛いです。

・・・真似する時は、無理しないように!!
特に日頃運動とかしてない方は無理しちゃダメっすよー。




あ、昨日かつかつ見たよー!!!


仁が可愛かった(笑)
なんだろう、(苦笑)って感じなんだけど・・・すげー可愛い。
しかも半パン+アラレ眼鏡だもんなー!!
・・・カメの真似ですかい?(ニヤニヤニヤニヤ)
つーかあのグラドル達は一体誰なんだ。
仁提案ことごとく却下だったもんなー!!

仁「(彼女の)ケータイは勝手に見ない」

仁「(勝手にアドレスとか消されたら)え、何で消すのって怒る」


みたいな事言ってたよね?
・・・・・・・・かっちょええよ!!
仁はキャバクラ行かないんだってさ。
よかったね、カメ!!(←え)
仁は浮気しないんだって!
よかったね、カメ!!(←え?/2回目)


慰安旅行in仙台が楽しみでしょうがないんですが!!ε=(゚∀゚)
だって・・・女子部がADて・・・!!!

え、それは扱き使ってイイって事だよね?

・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと今頭の中で・・・18禁的な扱き使い方しちゃった。
ええ、カメだけですけども。
・・・・・・・・あは(笑って誤魔化し)

メンバーそれぞれに部屋でマッサージとかしてあげたらイイよ(何)
うん、旦那の部屋は一番最後の方がイイかもね(いきなり何)
・・・だって帰って来れないじゃん?(だから何の話)
ああ、それ以前にカメラ入れれないな(真顔)





追記>>
や、別に追記に書くほどの事でもないんだけども(笑)
あの・・・昨日のかつかつで。
仁、足組んでたじゃないですか。



その短パンから覗く脚の綺麗さに思わず叫びましたとさ。

「おまッ・・・!!!ちょっ、そ、その脚・・っ!!
ずりー!!男でソレはずりーよ!!」


・・・さて、何の事やら(遠い目)
つか脚キレイすぎでしょ!!
細くて長い。まさに理想の脚なんですけどもコレ!!
しかも脛毛ちゃんが全然見えてませんけども、仁。
まあ・・・コレは照明の具合とかもあるしねー。

・・・しかし羨ましい(未だ言うか)

ツンかめちゃんちにあそびにいったよ

2008年07月02日 18:23

どうやらまた最近・・・ドリコムさんの調子が悪いみたいですねえ(汗)

そろそろ・・・変え時??(前にも言ってたな)



確かにFC2にスペースはあるものの・・・

最後に書いてた記事



「1ポン福音 第3話感想」なんですが(ちーん)



約4、5ヶ月分は・・・バックアップ取れないとキツイ(汗)



けど・・・



インポート出来なきゃ話にもならんのだよー!!(悶々)







あ、どもです 2度目ましてです



だって!だって!!



・・・ツンかめちゃんとりゅーが可愛かったんです。



ええ、可愛かったんですよ orz



思わずカチカチカチカチしまくり(やめなさい)





その中のコメントで





あたしのドツボに嵌った2人の掛け合いをばご紹介~。









だがしかし









画像重いので追記にてご紹介~。
[ツンかめちゃんちにあそびにいったよ]の続きを読む

別館ぱちぱちお返事(~7/1)&別館更新

2008年07月02日 15:27

ちらっとだけ・・・仁の記者会見見たのですよ


ええ、NEWS ZEROで(←何故ズーミンを見ないのだ)


デコ全開の旦那に・・・


うっかりトキメく始末 orz





カンタダ

私的に響きが好きな単語です


どもどもです

戦士 武道家 勇者 僧侶

の、パーティーでDQ3やってました マチです




WSの話をするのか、DQ3の話をするのかどっちかにせい、ってね(笑)

まだズーミン(違)は見てないのですよー!!
ええ、録れてはいる筈なんですが(←現時点でのデッキ信用度20%)
・・・確認しときますです。
チラっと別WSで見た限りじゃ・・・思わずトキメいてしまいましたからね!!
八兵衛に負けず劣らずのうっかり具合ですよ。
ふふっ、帰ってからが楽しみですvv







別館更新しました!!!

ようやくあの連載に着手デス。ええ、ワンコです。わん。
たまーに押して頂いているワンコへのぱちぱち。
・・・無言の圧力かと思うぐらいで(笑)
お尻叩かれないと長篇ブツは更新しないかもとかほざいてたのは誰だよ。

・・・・・あたしです orz(土下座)

や、ぱちぱちは有難いですのでどんどんやっちゃってください☆
でもココ最近はネタが思い浮かばなかったので・・・
焦りましたよ(嘘をつけ)
なもので、若干へちょいかとも思われますが・・・
どうぞ読んでみてやってくだぱい。

ぱい。




で(2回目)




追記にてぱちっとお返事です。ええ、別館分で御座います~vv


[別館ぱちぱちお返事(~7/1)&別館更新]の続きを読む


最近の記事


