
--年--月--日 --:--


だから・・・だから・・・ッッ!!@女王魂 in 仙台レポご拝見

2008年06月30日 11:21

だから仙台入りたかったんだよ・・・ッッ!!!!

↑レポ読んだ瞬間のあたしの心の叫び



海賊帽被って・・・

ステッキ持ってと言われると・・・

会報に載ってた某ギタリストH氏が頭を過ぎります
(やー、アレは格好良かった)

あんだけ海賊姿が似合う人はいないとそん時思いましたが・・・

はてさてカメはどれほど?いかほど??


どどども

赤マンボ ウッ!!

うっかり カサゴ ゴッ!!

ゴマフアザラシ 出発vv

30秒ver.だとゴマフアザラシが出てこないと気付いたマチです

・・・特に意味は無いとです



あちこちの魂レポ読ませて頂きました。
(会社ではヤフメル見れないので、感想メルはもう少々お待ちくだされ某Tさん!←伏せ字にする必要性は?)

何、何なの この萌えの数々

どうして・・・どうして仙台の地ではそんなに弾けるんだッッ!!!

そして

カメビジュ最高だったってマジですか?!!

流石はカーメーナーシーカズヤ!!(←途中で伸ばすの面倒臭くなった模様)

もーもーもー!!

だから仙台入りたかったんだよ・・・ッッ!!!!

冒頭の叫びに戻る、と。

なにやら仁カメも絡みまくったみたいですしー。
何、何なの。
どして仙台ばっかり!!!!!(悔しげ)
・・・この時ばかりは自分のチケ運の無さに・・・八つ当たり。

てやんでー こんにゃろーめ

仙台入られた方で・・・
仁カメシーン見たよーーー!!!という方
いらっしゃいましたら・・・

是非是非教えて頂きたく候(真顔)

コメ欄に切々と書いて頂いても構いませんし・・・
拍手コメでこそこそっと教えて頂いても構いませんので・・・

是非是非よろしくお願い致します(深々お辞儀)


[だから・・・だから・・・ッッ!!@女王魂 in 仙台レポご拝見]の続きを読む

傘をどっかに置き忘れちまったぜ@ショップ写感想

2008年06月30日 00:30

行って来ましたTHE ジャニショ!!



・・・目的としては買い物(服)だったんだけどもねー?(笑)



ええ、現在バーゲン中ですので。



と、オカンには言ったのです(どういう意味だ)





・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ





ジャニショが目的に決まってるじゃないか(結局そうなのか)





や、服もいっぱい買ったけどさ。



ずっと欲しかった紫のパンツ(not下着)買ったしーvv



夏用のインナーとか大量購入(ご満悦)







どもども こんばちは



残金1,324円のマチでゴザイマス(使いすぎ)





今日・・・昨日?は凄い雨でしたね!!

そんな雨にも係わらず・・・傘をどっかに忘れましたヨ。

しかも結構早い段階で(笑)

つーか最後の持ってる記憶、ジャニショ出てから無い。

まあ雨に降られたらどっかで買おうと思ったのですが・・・

心斎橋⇒難波⇒梅田、と行く間・・・一度も降られず(びっくり)

梅田しばらくウロウロしてても降られず。

最寄り駅帰っても未だ降られず。

なんだー、と思って家帰ってきて・・・写真の整理をしてたら



ザーーーーーー・・・・・・・・!!!



THE 大雨到来ですよ。・・・ホントタイミングイイなあ、と。

だって傘使ったの・・・朝に家出て約10mまでですから。

それ以降傘使ってねーの。

・・・こりゃーもう晴れ女と自覚してイイよねえ?

電車乗ってる間に豪雨だったりはあってけど、全然濡れてないもん。

サンダルだったのにも係わらず。







まあそんな事はどうでもイイとして







今回の戦利品デス!!



計32枚



ふっ、もうちょっとでカメをコンプリートしそうになりましたヨ。

ええ、全部買ってないですよ。

だから



「え、これセットじゃないの?」



こんだけの枚数探すの面倒くせーなチクショー、みたいな顔と声で言うんじゃないよスタッフゥーーーーー!!

しかも探してたのアナタじゃないし!!

アナタ確認だけじゃん!しかもなんか遅かったし!!

そもそも客の目の前で言うんじゃない!言うなら裏で!!



で、内訳言いつつ私的萌え写真感想をばをば。





集合5枚

⇒スーツな6人やら海賊ちっくな6人(※8)やらやんちゃしそうな6人やら・・・。

つかスーツな6人のさー、仁の足がすげー細くてビックリなんだけども!

横にいるカメも生地余ってる感はあるんだけど、それ以上に仁にビックリ!

や、別に仁が太ってたとかそーゆーのじゃなくて。

ダボッとしたのばっか穿いてたから、細さが分かんなかったのよ、うん(←言い訳?)



これは田口が聖にプロレス技でも掛けられようとしてるのだろーか(※10)

他メンバーの視線が若干冷ややかですけども!(笑)

あ!つかこれ、ノースリなのゆっちだけじゃん!珍しっ!

つか・・・仁カメ上田様との細さの違いが・・・ゆっち(ほろり)





混合5枚

 ・仁カメ2枚


⇒宝を囲んでsit downのと、やんちゃスタイルでstand upなの(←無駄に英語)

スーツなカメ、悪そうだなーコイツ(笑)



 ・仁上田様カメ1枚(※7)

⇒並びがさ、仁カメ上田様でヤンキー座りをしてんだけど・・・仁カメの大きさの違いが・・・ッ(悶え中)

カメは「ちまっ」て!いつも通りちまってしてんだけどね。

横の仁はさながら「どんっ」て感じなのー!(伝わり辛えよ)

仁のその両手の隙間に丸々すっぽり収まっちゃう感じ!(鼻血)



 ・聖カメ1枚

⇒若干メンチ切ってますよ、この子(カメ)



 ・聖上田様カメ1枚

⇒上田様が拳で腕立て伏せを!

ヒイィィィ・・・格好良い(ぱたり)

つか・・・なんでお姉座りしてんの、聖(笑)





カメ16枚

 ・内、仁写り込み1枚


→今回のビジュ、すんげーあたし好みです!(゚∀゚)!

ウェーブ加減といい・・・好きだわー・・・(うっとり)

笑顔が多い(※4)と思いきや、やんちゃな顔(※2、6)してたり、はたまた真面目だったり。

そんな眉間に若干皺寄せてるカメの後ろに写り込んでる旦那(笑)

アテレコをもしつけるとするならば



仁「ん~・・・どうでしょう」



長嶋か。





仁6枚

 ・内、カメ写り込み1枚


⇒なんか魅録が2枚ほどいるんですが(笑)

ええ、今にもバイクに跨りそう(※5)なの(=革ジャン)と、必殺仕事人だった時(※1)のと。・・・格好良いじゃねえか。

かと思えば

草笛仁(not草野仁)(※3)だったり、なんかボイン(古)だったりするんですが(笑)











追記にて私的お気に入りをvv



(本文内に※と共に番号が振ってあるものは、追記にある写真を参照くだされ)
[傘をどっかに置き忘れちまったぜ@ショップ写感想]の続きを読む

本館&別館ぱちぱちお返事(~6/26)

2008年06月27日 10:50

上田様のソロコン





民謡という文字が気になったのですが・・・





民謡=着物??





・・・・・・・・・・・・。





吟じます!(違)







いつもはツンツンしてるあの子が~ あ~ あ~・・・



ツンツン具合残したまま「なんだよ」って照れ臭そうに笑ってくれただけで~ え~ え~ え~・・・



何だか今日いけそうな気がするーーーーーーーーーーー!!!





あると思います!!(無えよ)







天津キムラ、実は結構好きです



レッドカーペットに出てくると「キタァァァァァーーーー!!」って思います



ネタを脳内で仁カメに置き換えてマス



・・・・・・・ええ、変態ですとも





おはようございますです



朝からこんなでスミマセン マチです







今日から仙台ですな!!

・・・ちっ、行きたかったぜ仙台(苦笑)

牛タンがあたしを呼んでいたのにぃぃ・・・(つД`)ヨヨヨヨヨ

だって・・・仙台といえば記念すべき仁カメ大量発生の地!!(んな大層な)

・・・何が起こってもおかしくない。



もし行かれた方で、何かしらの仁カメがありましたら・・・

詳細プリーズです(笑)



そして・・・



カイワレ下部なあの子の髪型詳細も是非是非(笑)

抑えてくるのか・・・続行するのか・・・

動向が気になる。















追記にて本館&別館のぱちコメお返事ですvv









あ、一言ちょっと書かせて下さい



時給上がったーーーーーー!!!!



イエス!!!!



あ。あたしは正社員じゃないので時給なのです。

いくらなのかは・・・ヒミツvv


[本館&別館ぱちぱちお返事(~6/26)]の続きを読む

ふと思った事ー@雑記

2008年06月26日 12:57

基本・・・ちゃんと毎朝化粧して会社へ行っているのですが・・・

たまに面倒臭くなってアイメイクしていかんけど(笑)

マスカラって塗らないんですよねー、うん。

一応持ってるけど全然塗らない。



コンタクトしてて目がしょっちゅうかぴかぴになるんで目薬さすと・・・

あら、マスカラ落ちちゃったよ、みたいな。

かといってウォータープルーフは・・・

化粧落とす時、一度で落ちてくんねーんだもんなー!!(笑)

黒いぽろぽろさんが洗顔時にまた出てくるという・・・

夏場は汗で落ちちゃうし・・・



はっはっはっ、どないせーっちゅーねーん!(知るかいや)





まあ何が言いたいかと言いますと





・・・このマスカラ、いつ買ったやつだっけ?





・・・・・・・・・。





消費期限とかないとは分かっていても・・・

なんか匂いおかしくない?(え)





・・・・・・・・・・・・・・・・。





ぽいっ(←あ、捨てよった)







モノは大切に(←説得力ゼロ)



どもども マチです





全くもって意味のないトコから入ってみました(笑)

や、だって・・・使わない化粧品とかミナサマ持ってるでしょー?

ほら、買ったものの全然使ってないマニュキュアとか。

若気の至りで買ったシャドウとか。

お土産で貰った派手な色の口紅とか。

蒸発するまで置いてある香水とか。

すぐにポイポイしちゃうマチでござーます。

・・・だって置き場所狭いんだもん(←そんな理由)

やっぱね、使い慣れたモノだけでイイんですよ。





全然関係無い話でした(笑)





あ、そうそう





広島魂の・・・噂のカメ見ましたよー。

ええ、探せば出てくるモンですよ(勿論買わないけどね)

確か・・・パーマ当てたのって前日なんでしたっけ?

・・・・・・。



そら纏まらんわ



前日は!前日はダメだよ、カメ!(笑)

そりゃーもしゃもしゃにもなっちゃうってモンで。

トイプー(黒)みたい(by 聖)に見えるんだよー。

でもそのもしゃもしゃがあったからこそ・・・



仁「カイワレの下の部分みてえ」



ってな発言も飛び出ちゃうってなもので(萌へ)

恥ずかしそうに前髪くしゃくしゃ伸ばして伸ばしてする可愛いカメ動作があるってなもので(悶え)



ありがとう カイワレ下部(合掌)



パーマは当ててから2、3日~1週間ぐらい経つとセットしやすくなるからねえ。

さて、明後日の仙台はどうなっているのか。

あと1ヶ月とちょっとの東京ではどうなるのか。

乞うご期待!!

・・・や、しばらく自分に関係無いからって楽しんだりはして無いデスよー(←嘘臭いっちゅーねん)











ちょいと知ってる方に聞きたいことが!

グッズって・・・開演中も外で売ってるものなんですかね?

東京で買うと重くなるようなパンフとかを大阪公演中に買っちゃいたいなー、と思っているのですが。

ええ、勿論中には入りませんけども。

パンフとか折れちゃったりしたら泣くしね、ええ。

故に、開演中も売ってるのであればその辺りに仕事帰りに行って買ってきたいと目論んでるワケでして。

詳細分かる方々、どうぞ教えてやってくだぱい(ぺこり)







私信>

トムさーん!メールありがとうございます!!

眠気に負けて・・・まだ読んでないですけども、添付は見ました。

・・・おもっくそ笑ってしまいました(笑)

これが噂の!あの!トイプーもといカイワレか、と。

・・・くしゃくしゃ撫でまわしたくなりました(←小型犬ラブ)

感想お返事はちとお待ちくだされvv



あ、萌えるような拍手コメありがとうございます!!

・・・これでご飯が何杯食えるだろうか(むふふふふ)





追記>

忘れてた!!

上田様!!ソロコンおめでとうございますーー!!!

ヤフトピ、クリックしようとしたんですが・・・

そのすぐ上にあった 「伊豆の踊子 表紙ジョジョ風に」 の記事に心惹かれ、先にそっちをクリックしちゃいましたです・・・。

だって・・・気になったんだもん(笑)

あ、でもちゃんとその後に記事見ましたから!(記事は コチラ

約90分間、魅せちゃって下さいマセマセ。



あ、ゆっちーー!!!

ソロ舞台おめでとうvv(←遅)

・・・上田様に便乗してお祝いコメ載せ様とか・・・思って・・・無・・・い事もないです(どっちだよ)

や、でもおめでとう!!

どぞどぞ楽しませてやってくださいマセマセ。



2人とも、おめでとうvv






◆ 今日のりゅー&ツンかめちゃん ◆

img20080626.bmp

ちょ、自分ってどっち?!!どっちの事?!!!

ツンかめちゃん?それともりゅー??

ツンかめちゃんなら有難く貰っておきなさい!

りゅーなら・・・いらないとか言わないのー。

ぱやとが飛んでくるぞよ(誰)

とうとう念願の・・・!!!@夢に出現

2008年06月26日 09:27

今日は朝から健康診断です



注意事項>

受信前はコーヒー・ジュース類は飲まないこと



・・・・・・・・・・。



フツーに飲んできちゃったよ!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ



ええ、昨日帰る前までは覚えてたんですが・・・



今さっき机の引出しに仕舞い込んでいた受診案内みるまで・・・



すっかり忘れてた orz



ごめんなぱい(←誠意が感じられません)



わーい、飲んだのバレなかった(笑)

そして一番ビビったのが・・・

身長、5ミリ伸びてましたです。

・・・まだ伸びるのか?煙草吸ってんのにまだ伸びるのか?

・・・どうせならキリのイイトコまで伸びたいな(笑)

あともう5ミリ伸びてくれませんかー?










おはようございますです マチです





今日は・・・あたしに珍しく、すげー寝起き良かったっす!!!(驚愕)

ええ、いつも知らない間に目覚まし止めてるんですが(サイアク)

今日は・・・目覚ましに使ってる「ドンエバ サビver.」「pinky」「フリーズ」全曲聞いたよ!!(止めてください)

しかも着替えながら曲にあわせて歌ってたよ!!(起きてるんなら止めろよ)

たまにはそんな日もあるもんだねえ。



・・・ええ、そんだけあたしの寝起きが良いのは珍しい事なのです。



低血圧って、しんどいね(溜息)







DE







昨日のかつかつ・・・



まだ見れてません!えへん(←威張る事じゃねえ)



眠気に負けて・・・起きたらAM1時半だった。

・・・トータルテンボスが出てた(←かつかつ後の番組だよ)



まあ



その内見るよ(録画⇒編集⇒即DVDへ!はドコ行った)







DE(2回目)







とうとう・・・とうとうですよ!!



仁カメが夢に出現!!!!



・・・所詮夢じゃんとは言わないお約束(笑)





内容的には・・・

どうやらあたしはジュニアか誰かだったようで。

でもメンバー・・・ゆっちだけ見てないんだよな。

視界にいなかっただけ??



取り合えず、そこは舞台の上みたいなトコなんだけど・・・

掛かってる音楽が「SEARCH」なの(爆笑)ドリボズか!!

でもね、舞台の上に・・・よく走り高跳びとかでおいてあるようなデカいマットがあるの。だからリハか何かだったのかも。

まあそんな事は置いといて。

田口と聖がアクロしながら舞台上で交差して(いつもやってるロン宙とかね)

で、その後にカメが舞台上でバク転繰り返しやって。

マット目掛けて勢いよく倒れたのです。ええ、仰向けで。

そしたら・・・



手を差し出して体を引っ張り上げてやってる旦那がそこに



・・・この時点で何故かマット横のカメ近くまで移動してたのです、あたし。



仁カメ ガン見!!(や、夢だから)



しかもね、その行動がさも当然のようにやってるのよー!!ヽ(≧∀≦)ノ

近くにさ、他の人もいるんだけども・・・旦那が引っ張り上げてましたヨ。

演出の一部のようには見えなかったので・・・ワザワザ、ええワザワザ旦那が引っ張り上げてあげたのではないかと(にょほーvv)



それに萌え萌えしてたら・・・

同じ様にマットに倒れ込んでましたです、あたし。

おそらくカメと同じ様にバク転とかしたのではないと思うのですが、如何せんあたしがやった事無いので既にやった後になってましたです。

おおっとコレはカメの再現か?!と、思いきや



背中に誰か乗ってきやがりましたよ



ええ、しかもすっげー勢いよく



更に言うなら2人(誰かは不明)もね



・・・重いわ!!!



つーか



夢の中にまでオチはいらねーーーーーーー!!!

ぱちぱちお返事(~6/24)&別館更新

2008年06月25日 15:06

私信>

shokoさん!!

メールがエラーで戻ってきてしまいます(><)

アドレスが間違っている可能性がありますので、再度メールフォームよりご連絡ください!!(該当項目の記入は無くてOKですデス)






・・・暑いっすね





ええ、部屋の中が異様に暑い





・・・外の方が涼しいやないかーーーーー!!!





ぜーはー ぜーはー





足に纏わりつくスカートが若干ウザいvv





どもども たまには女の子らしい格好を マチです









↑んな事書かれても見えるか知るかってね(笑)

昨日いっぱい寝たはずなんですがねー。

ええ、2日連続で朝日を拝んでから寝たら・・・

昨日の夕方死んでたので。ええ、残念ながら生還しましたが。

今、すごーく眠い、です。

さっき別館更新ブツ書いてましたが・・・

よくよく見たら誤字脱字・・・っパねえっす。

見つけた際にはこーっそり教えてくだパイ(笑)





そして





別館更新デス。

・・・未だ続きを書いていない連載分をどうにかしろという声が聞こえてきそうー(聞こえないフリ)←こら

ごく3がやってる間にある程度書き進めておかねばならないこの1品。

・・・でも続き物じゃないし、特に完結させる予定も無いので。

うん、まあ別にそんあ急がず書かなくてもイイんじゃないの?

・・・と、今思ったデス(遅)

まあでもネタ浮かんだ内に書いとかなきゃ、ね!!



つか



誰か・・・大和&廉の書き方教えてくだパイ・・・!!(かなり切実)

わかんない・・・わかんないよキミたちの書き方!

結局喋らせてはいるものの、どっちなのか決めてないし。

でもどっちでもイけるような気がしなくも無い。

でも・・・でもそんなの書き手として有るまじき・・・!!(変なプライド)







更に 更に







追記にてぱちっとお返事です




[ぱちぱちお返事(~6/24)&別館更新]の続きを読む

しゃららららららら~@別館ぱちぱちお返事(~6/24)<追記>

2008年06月24日 12:49

追記その2(6/25):

6/24に別館にぱちコメ残して頂いた方へのレスは

全部コチラに書きましたですー。

どぞどぞご確認ください、某yさん(笑)






ら~ら~ ら~ら~ら~♪(@MINM●)





・・・この歌って一度耳で聞くとずーっと頭に残るな





昨日のへいへいを見てた・・・聞いてたのです。





・・・このサビの部分以外が分かりませんデス(笑)







やあ (・ω・)ノ



どもどもです マチです





昨日、生まれ変わったHDDちゃんが帰ってまいりました。

・・・ホント中身何にも無いよ!(←若干淡い期待を抱いていたヤツ)←それを人は無駄な悪あがきと言う

でもそんなあたしに・・・救済の手を差し伸べてくれた方々が!

ホントにありがとうございますありがとうございます!(深々お辞儀)

ね、ただの自業自得だというのに・・・ミナサマの優しい心遣い!!

・・・涙で前が見えませんヨ (つД`)゜*.・。*゜

感無量とはこの事でゴザイマス。

こんな素晴らしい方々に遊びに来て頂いて・・・ホント幸せモノでゴザイマスよ、ワタクシ(再実感)

このご恩は・・・頑張って記事を書いて返します!!

・・・変態のような妄想記事しか無いですけども(恩を仇で返すな)



今後は・・・



録画⇒即編集⇒DVDへGO!



を徹底したいと思いますデス(しゅん)







そういえば







別館ブツを見直していてふと気付いた。

竜ちゃん・・・ごく3メンバーに囲まれたらすげーちっこいよね。

だってさ、約半分が現在の仁並の身長(もしくはそれ以上)なワケで。

・・・わ、囲ませてみたい(笑)

特に大和&廉の間に立たせてみたい!

見下ろされて不機嫌になっちゃってる竜とか可愛すぎだよね!!



「お前ら・・・見下ろしてんじゃねえよ」



とか言ってすごまれちゃってもさ、上目で見上げられてるから全然怖くないの(笑)

俺の半径1m以内には近付くな!みたいな(何それ)

だってー!!!

スーツ&眼鏡な竜ちゃんが、ですよ??

3Dの子らに囲まれてるんですよ?不機嫌ですオーラ醸し出しながら。

ああ、萌え(何を言い出すのこの人)

3Dの喧嘩に巻き込まれちゃってるのとかもイイよねーvv



「・・・何で一緒になって逃げてんだ?俺」



とか言いながらも皆と一緒に走って逃げればいい。

ゼーハーゼーハー言って欲しい、スーツ&眼鏡で(どんだけフェチだ)

・・・ああ、なんか創作意欲が(笑)











話は全く繋がらないですけども。

別館ぱちっとお返事です。





追記>

わぁ!

ぱちぱち貰ったの今日だよ!(しっかり日付は見ましょう)

ということで。

今日ぱちぱちして頂いた方々へのお返事も書いてますですー。

[しゃららららららら~@別館ぱちぱちお返事(~6/24)<追記>]の続きを読む

頭を覚醒させようと思いながら@別館更新

2008年06月23日 14:44

取り敢えず


現在 かつんにものごっつ飢えております


・・・・・・・・・・・。


どうしてウチの若様のディスプレイはあんなに小っこいんだ!!


そうじゃなかったら・・・PCでDVD見まくるのになあ・・・


まあデッキ買う前はずっとPCで見てたし特に違和感はないのだけれど


・・・会社のPCのディッスプレイがデカいせいで


すっげー小っこく感じるのです デゲス



こんっ マチだっちゃ☆

・・・ラムちゃんじゃありません 彰です

修二です ・・・和也でっす(@野豚DVDのP様)




えっとー(早々と話題転換)
今現在、とっても眠いのです。ええ、眠いんです。
今日の朝焼けは綺麗だったなー・・・(遠い目)
・・・はは、オマエ何時に寝たんだよって言う、ねー(笑い事じゃない)





このままじゃキーボードに手を置いたまま夢の世界に旅立ってしまうと思ったあたしが取った行動。

別館の更新をする(仕事して下さい)

ええ、更新しましたのですー。短篇更新。
完璧もう自己満足の世界に突入しております。
だって・・・誤字脱字がないかの確認とかしてねえもん(おーい)
わぁい、マチさんチャレンジャー☆
・・・はい、しましょうやりましょうそのぐらいはちゃんとしましょう。

ぽっと思いついたネタから隼竜短篇更新です。
・・・どうしてあたしが書くと竜目線ばっかになっちゃうかなー。
うーむ、謎。

感想あれば、どぞどぞよろしくですたい(ぺこり)

なんかもういろいろごちゃごちゃと(纏める気はなっしんぐ)@女王魂 in 広島レポぷち感想

2008年06月23日 11:02

広島終わったー!!!

や、あたしは行ってないですけどもね?(笑)

・・・あちこちのレポ見に行ってきましたです。

・・・・・・びっくらこいたことが多々有ったデスたい。

トイプーとか(←まずそれ?)



えっと・・・取り敢えず2人とも眼帯着けてるらしいんだけどもー!!

え、何。コレは・・・作れって事かな?

え、作る?作っちゃう?眼帯しちゃう??席の近さによる?(悩)

革生地余ってるから作ろうと思えば作れるよ?うん、手縫いになるけど。

以上私信。

・・・でもヤツは絶対ココ見てねー(笑)



興奮するのも分かるけども

取り敢えず挨拶しとこうか

おはようごじあます(←誤字極まりない)

マチです




広島魂レポ読んでの悶えっぷりは追記に書くとしてー。
うん、取り敢えず・・・
デッキの診断結果が出たらすぃーので。

診断結果:データはご臨終致しました

のののー!!!!(キプフェか)

完全にぶっ壊れたそうですよ、ウチのデッキちゃん(しくしく)
HDDを直すには、もう真っ白に戻すしかないらしく。
デッキ取るかデータ取るか。
でもそもそもデッキ直さなきゃ見られないんだから、結局データ無くなるんじゃん、選択肢なぞあたしに残されていないではないか!!

・・・ふっ。

サラバ・・・あたしの2年間にも及ぶかつんの歴史(遠い目)
高嶋姐御以降のかつかつよ、サラバ。
そして一度も見ることなく消えてしまった「anego」と「チャーリー」と「ナルニア」と「ハリポタアズガバン」もサラバ。
Gバンドの出演番組は早々と救済して貰ったけど(笑)
録り貯めしてたごく3とか隼竜ピックアップのごく2(byあたし編集)もサラバ。
ばっちり編集してたあたしのコードギアスもサラバ・・・。

なんかもう何が録れてて何が録れてないのか分かんねえー!!(笑)
そして立ち直ってんだか立ち直ってないんだかも分かんねー!!(笑)

教訓:HDDからDVDへの移動はお早めに


取り敢えず


長くなりそう・・・つか適当に書きすぎて見るも無残なコトになった広島魂レポ感想は追記にてー。

そして

ぱちぱちお返事も追記にて~。
6/21コメのスナフキンさんへvv
・・・ムーミンキャラじゃ、スナフキン1番、ニョロニョロ2番です。
ああ、あたしの趣味のお話デス(笑)

[なんかもういろいろごちゃごちゃと(纏める気はなっしんぐ)@女王魂 in 広島レポぷち感想]の続きを読む

大・爆・笑!@魂グッズ詳細発表(BlogPet)

2008年06月21日 07:04

マチの「大・爆・笑!@魂グッズ詳細発表」のまねしてかいてみるね

見たわー、絶対使わんだろうけど・・・欲しい(買う気か)何何何何何何なのあのペンライトーーーー!orz←笑いすぎて悶絶中わー、友と相談だ!orz←笑いすぎて悶絶中わ(リアルです)よし、絶対使わんだろうけど・・・・欲しい(買う気か)あのペンライトーーーー!(買う気か)よし、友と相談だ!!(リアルです)よし、絶対使わんだろうけど・欲しい(リアルです)よし、絶対使わんだろうけど・欲しい(笑)あのペンライトーーーー!orz←笑いすぎて悶絶中わー、友と相談だ!(笑)何なのあのペンライトーーーー!(笑)あのペンライトーーーー!!orz←笑いすぎて悶絶中わ(リアルです)あのペンライトーーーー!!!!(笑)何何何何何なのあのペンライトーーーー!(買う気か)あのペンライト見た瞬間「

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

大・爆・笑!@女王魂グッズ詳細発表

2008年06月20日 10:27

見た瞬間


ゴフッって 噴いたわ(リアルです)





何なのあのペンライトーーーー!!!!! orz ←笑いすぎて悶絶中


わー、絶対使わんだろうけど・・・欲しい(笑)


よし、友と相談だ!(買う気か)



あのペンライト見た瞬間

「やみにひかるー♪ はがねのやいばー♪」

思い出しちった。今回のソロ曲と違え(笑)

おはようございますです マチです




財布と相談しつつ、グッズ何買うか考えてますです
オカンに

オカン「お土産はカメちゃんのウチワでイイよ」

言われましたです。
アナタは・・・

職場にあのウチワを持って行けと?(真顔)

おまっ・・・!
帰りは夜行で帰って来てそのまま仕事場直行予定だっつーのー!!
流石に・・・3日連続で有給は取れん(真顔)
うふふうふふ、死んでるかもねvv
まあでも5日は仮病で有給取る気だから、丁度いいかもーvv(オイ)
そして水・木・金と乗り越えたら・・・盆休み突入ですので!!
それまで老体に鞭打って頑張りたいと思います。
でも流石に6日は生きる屍になってるかと(遠い目)


今現在の頭の中

● 購買決定ブツ
・パンフ(\2,000)
・オリジナルフォトセット<集合・個人(仁カメ)>(\600×3)
・バンダナ(\1,000)

● 購買考え中ブツ
・宝箱(\2,000)
・ピンバッジ(\500)
・ペンライト(\1,300)


って感じですかねー。
ええ、グッズデザインにはウルサイですので。
ああ、Tシャツは買う気無いッす。
Tシャツもなー・・・ロゴそのまんま使わんずに、ちょっと変えたら良かったのに―(ぶーぶー言うな)
わ、計算したら値段安っ!!(笑)
・・・Gバンドじゃこの値段、絶対有り得ねー!!
え、だって・・・\5,000いかないよ?あたし。
まあでも・・・写真買うだろうからそっちに回そうかなー。
・・・なかなか写真代は侮れんからねえ・・・。

オカンのウチワは心斎橋のジャニショで買おう。
ええ、近場で済ましますよ、もちろん!!
だって絶対折っちゃうし!!
そんな事になったら・・・

カメが可哀想(え)

まあオカンにウチワあげたとして。
その使い道は・・・

1:風呂上り

2:酢飯冷まし

・・・実際、漫画魂のカメウチワをこのように使用している姿を見たのです。
・・・うん、ウチワとしての使い方は合ってるとは思うのよ。
ええ、ウチワですので。
でも・・・でもさ!!
・・・・それ、どうなのー?!!
カメウチワである必要性はドコにーーーーー?!!

ぱちぱちお返事(~6/18)

2008年06月19日 12:53

さっき頑張って書いてた記事が・・・





消えた orz





最近こんなんばっかだなー、あたし!!





ははははははははははははははははははははは





・・・・・・・・・・はあ(溜息)







今日の運勢、サイアクな気がしてならない。

だって・・・

今朝起きるとAM7:50だったんだもの。



・・・・・・・・・。



間に合わんは!!!!



結局、5分遅刻でしたです。



すいませんすいませんごめんなさいホント申し訳ゴザイマセン(滝汗)

最近ホント、こんなのばっかだわー・・・

いい加減にせんと・・・

辞めさせられるかもしれん((((゚Д゚;))))ガタブルガタブル





ダメな大人の見本です





どもどもです マチです









今週の土曜、カラオケ行って来ます!!!

目当ては・・・Gバンドの新曲デスが(笑)

さて、何時間耐久になるのでしょうかねー。

フリータイムって・・・素晴らしい(うっとり)

ええ、ハモりに行って来ます。ハモるのです。

どさくさに紛れてかつんも2、3曲歌ってこようと思います。

ええ、あの子は優しいから大丈夫(どういう意味)



でも何を歌おうか・・・

へるのーか12時歌いたいんだけどな。

1人だからなー(汗)

聖RAP・・・被ってくるからなあ・・・。うーん。

あ!愛のコマンド!!SHOTでもイイじゃん!!

よっしゃ、あいぽっぽ聞きながら考えよう。



そういや・・・

ひむろっくのキプフェ聴いたのー。

・・・全然違う(驚愕)

何が違うって、イントロからもうギターサウンド変わりまくり!

キプフェ言われてもわからへん!!(笑)

そして歌詞が違うのは勿論なんですが・・・

音程が違うのにビックリ。低くするのね、ひむろっくー!!















追記にぱちっとお返事です。







私信>

あくびさん、チケOKです!!

メール遅れててすみません!

今日の夜に送らせて頂きますデス!

紫乃さんも遅れててごめんなさいですー!!!
[ぱちぱちお返事(~6/18)]の続きを読む

<続>日焼け止めのCMに出るらしいよ@勝手にCM妄想

2008年06月18日 10:06

昨日は・・・お騒がせ致しました

あたしを襲った大ショックな出来事から一夜明け・・・思ったのです


「起こっちまったモンはしょうがねえや」


ええ、あたしお得意のプラス思考ですな(笑)

そもそもDVDに落としてなかったあたしが悪いんだしー

覆水 盆に返らず

過去を悔やんでも仕方がないのです!!

「あの時、ああしておけばよかった」なんて言ってても元には戻らないのです!!

地球は回る

・・・今は中身が無事なまま退院してくる事を祈りましょう(念)



なんて愚痴を書きつつ書きつつ



おはようございますです

今朝の寝起きの悪さに我ながらビックリ

下は60 上は96 低血圧野郎マチでゴザイマス


昨日書いたCM妄想。
お気に召して頂けましたでしょうか?(笑)
ええ、一気にアクセス記事、トップに来ていたので、ええ。
・・・ミナサマ、お好きねえ~(誰だ)

で、ふと思ったのです

「海賊の女王」の「何年たっても」で
「じんじん熱いよ」という歌詞があるのは・・・もう周知の事実ですが。
昨日聞いてて思ったのです。

「・・・日焼け止め塗り忘れて真っ赤になっちゃった嫁の背中に、日焼けの炎症を抑えるジェルを塗ってあげてる旦那っつーシチュエーションもイイなあ・・・」

・・・・・・・・。


最早CM関係ねえ



や、勿論そんな歌詞じゃないのは重々承知でゴザイマスよ、ええ。

でもね

考えてみてください


背中を真っ赤にさせながら・・・

ヒリヒリすると上目遣いになりながら「潤んだ瞳で」旦那見つめて・・・

「じんじん(してて、すげー)熱ぃんだけど」とか言っちゃったら・・・


ほら萌えた(鼻血)



現在鼻ティッシュ詰め込み中の為、音声が聞き取りにくい場合がございます

あらかじめ、ご了承ください




ええ、そういうのをジムからの帰宅途中の道すがら思ってたワケで。
・・・顔のニヤケを止めるのにどんだけ必死だったか!(この変態め)





この先あるのは、あたしの痛い妄想です。
ええ、シチュエーションを考えてみたとです。
ウチに来ている方々だったら大丈夫だとは思いますが・・・(どういう意味)
昨日の記事のような話が苦手な方は追記読んじゃダメですよ~?



こんな記事に書くのもどうかと思いますが・・・(苦笑)
地震で被災された方々、大丈夫でしょうか?
余震が続いたりだとか、復旧作業が遅れたりだとか、二次災害だとか・・・
色々大変でしょうけども、頑張ってください!
[<続>日焼け止めのCMに出るらしいよ@勝手にCM妄想]の続きを読む

にゅっ、入院?!

2008年06月17日 18:00

往診に来て貰ってたウチのHDDデッキちゃん。



・・・お、お持ち帰りされたらしく



検査結果がでるのが1週間後で・・・



データ完全消失してる危険性もあるって事で・・・



・・・・・・・・・・・。



ちょっ、あたし全然DVDに落としてないってばー!!





にゃんにゃんなカメ・・・

新妻エプロンなカメ・・・

喜び~をミスったカメ・・・

キプフェをミスったカメ・・・

かつかつもヘイヘイもMステもうたばんもWS関係も・・・

なにもかもが消えてしまう、かも・・・



ああ、もう何が録ってあるかさえも覚えてない・・・





ここ2年ぐらいのかつんが全消滅・・・



HDDデッキちゃんが踏ん張ってくれたらイイんだけども・・・





ちょっと立ち直れんかもしれん・・・

日焼け止めのCMに出るらしいよ@ロートCM

2008年06月17日 10:18

その名も

「サンプレイ」

・・・・・・。

一瞬何のプレイかと錯覚したのはあたしだけではあるまい(商品名です)




あ、どもです マチです

結局デッキ直ってなかったっす(ぐす)

でも自分が壊したと思ったらしいオカンが修理屋に電話して今日来てくれるそーです

水曜までに直して下さい(切実)

中身は絶対消さないで下さい(真顔)

録ったまま見も編集もしてない洋画たちだったら消えてもいいけど(オイ)







新CMですが。

あたし去年日焼け止めのCMに出て欲しいとかほざいてたんですよ(笑)
丁度オキシーのボディローションか何かのCMが出てきた時です。
ええ、その時の記事が コチラ

・・・何を言っとるのだ、あたしは orz

だって!当時のアリーのCMがホント妄想掻き立てられるものだったんだもん。
雌豹のポーズとかさ、カメの専売特許じゃん!!(ちょっとまってくださーい)
この妄想に加え・・・
服が濡れちゃったりなんかして、髪もちょっと濡れちゃったりなんかして、ちょっとばかし砂まみれになってたりしたらさ、もう鼻血が止まんないね(真剣)
いっその事・・・
アリーのCMやっちゃえばイイ(まずしねえよ)
追記>
つか今ロートHP内探検してたら・・・オキシー、日焼け止めあるじゃん!!
・・・こ、これは・・・・・・・・・予知?(100%違)



まあこんな事言っても


もぎたては全員でのCMだろーからあんまり関係ないけども(笑)
おそらく・・・
シーブリーズみたいな爽やか系になるだろうねー。
だってもぎたてだし(どんな理由)
うん、アリーならともかく(どんだけ引っ張るんだ)
モデルとして誰か使うんであれば・・・
そんじょそこらの女の子に負けないぐらい真っ白なあの子をモデルとして使えばイイ(真顔)
ええ、カメの体に日焼け止め塗り塗りするのー。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

わ、ものごっつ卑猥(何を想像した 何を)
ココに妄想した事書こうとも思ったけど・・・
どうにもこうにも卑猥な方向にしか行かんから追記にて。




オマケ>>

その後、カメにならどんなCMが似合うだろうかと想像しまして。
妄想したのが コチラ
ええ、考えてたのですこんな事。
勿論仕事中に(笑)


[日焼け止めのCMに出るらしいよ@ロートCM]の続きを読む

夏の遠足にいざ行かん。

2008年06月16日 11:10

土日は泊まりで遊びに行っていたので



昨日の夜中に録り貯めしておいたモノどもを見ようとしたらば



ひたすら「SET UP」と点滅し続けるHDDデッキ



・・・・・・・・・・・What's happen!!?(何故英語)





えええ?!!

最後の聖戦の予約した時はフツーに動いたじゃないかHDDデッキ!!

・・・や、インディ好きなんだ(笑)

な、な、な、何で何で何で何で何で?(テンパり)

ちょっ、その中には・・・

DVDに落としてないあんなモノやこんなモノがたくさんあるんですけどもー!!

おまっ、一昨年の正月早々と壊れて直したじゃねーか!!

まだ買って3年も経たない内にどうしてそこまで挙動不審に陥る?!!



・・・・・・・。



帰ったら何事も無かったように直ってて欲しい(ぐすん)







気を取り直して







土日は遊びに行ってました

「和」也は「歌」うよ「山」下と、な和歌山県です(ちょっと色々とマテ)



海鮮、ちょー美味かったvv

一緒に行った人で料理上手な人がいてね?

魚さばけるんですって!凄い!!

あたしアジぐらいしかさばいた事無いよ。しかも調理実習で(笑)

中トロの刺身やらヒラメのタタキやら焼きサザエやら焼きガニやらでもう・・・おなかいっぱいでした(ウットリ)

あ、ちゃんとお手伝いしましたよ?

甘エビ、必死こいて剥き剥きしましたもん!(そないに大層に言う事でもない)



昼間に海行って、ぽんげでビーチバレーしたら・・・

腕が物凄く可哀想な事になった。

ええ、ホンモノのバレーボールだったんですよ。

一緒に行ってた男子が全員元バレー部だったんですよ。

一度スパイク拾ってから・・・狙い撃ちにされるあたし。

・・・結果、腕に赤い斑点大量出没(=内出血)

て、手加減という言葉を知らないのか!!?(号泣)

しかもデニムのタイトスカート穿いてて、思うように動けんヤツにそんな事するだなんて!(涙涙)

・・・高校の体育以来のバレーだったのに、あんだけ動けりゃ良い方か。



夜に花火したりゲームしたり楽しかったっすvv

・・・ものっそ酔って暴れた子がいてねー、ふふふ(遠い目)

ええ、それこそみんな目が点になるぐらいの暴挙に出た子が。

まあそれがそれで面白かったから良かったけどねー。

次の日、朝起きたら土下座された(←何したんだその子は)



そして、出掛ける時は大抵晴れる、自他ともに認める晴れ女なあたし。

新聞にも日曜は晴れると書いていたにもカカワラズ。

THE 土砂降り(ちーん)

おかげで・・・ビーチバレーリベンジをしようとしてたのにおじゃんだヨ。



また行きたいなー、あのメンバーで。

うん、それぐらい面白かった。

おかげで・・・

今、睡魔を追い出すのに必死ですから!!!

今日のミーティング、絶対爆睡だわ・・・許せ上司(いや、起きろよ)

冷やし中華が恋しい季節に近付きました@別館更新

2008年06月13日 11:39

こう・・・


連載ブツに手を着けずに・・・


違うの書くってどうなんだろうね(苦笑)



あ、ども マチです 眠いです(ねむねむ)

古代種の神殿の住人かっつー(またFFか)





仕事がてんてこまいまい言うてたやないか、とは言わんお約束で(笑)
ええ、てんてこまいまいなのには変わりないのですけどもね?
システム動かしっ放しで、あたしがする事は今んトコないのだ。
・・・昼過ぎにはデータくるから仕事あるけどもね。





更新ですが。

えっとー・・・先に言います。
ちゃんと見てから書いたモノじゃないので、捏造してる部分があります。
まあいつもの事ですね(おーい)
ええ、ゆつべって1回きりしかまだ見てない時に書いたモノですので。
突発的に書いたモノなので、続き書くかは不明。
変なトコで区切ってるの自覚してますが、不明なのです。
それでもイイという奇特な方、読んでやっておくんなもせもせ。



ふとしたギモン。

・・・一番人気作品って何なんだろうか?
拍手量で見てみれば・・・
「SSのテーマ」か「チェリー」か「Dizzy Life」なんだけど。
3つの共通点は・・・思いつきで書き始めたヤツっていう(笑)

つがいの揚羽蝶2匹に襲われました

2008年06月13日 09:29

襲われたのです(笑)





や、確かに2匹に突っ込んでいったのはあたしだけどもさ





フツー避けると思うじゃん ヒラヒラ逃げると思うじゃん





見事に期待を裏切ってくれました





燐紛 燐紛!!(←や、衝突事故は避けたじゃねえか)





おはです マチです 朝っぱらから何やってんだ











昨日夜中にやってた関西ローカル番組の



ビーパップハイヒールで



腐女子とは?ってコーナーやってたらすぃー。



そんな



家族で観るの辛いのやんじゃねえ(by 友人)





腐女子=BL好きな妄想女子って扱いだったらしく・・・

そんなん流していいのか?!

こちとら細々と隠れながらやってるのに(←や、頭隠して尻隠さず状態だ)



しかもブラマヨが



「え、男同士の恋愛って例えば亀梨と赤西が・・・とか?」



って!(笑)

マチぃ~~っ!!って心で叫んだとメールが来ました(爆笑)

うん、その反応間違ってはないけど・・・

かつんに興味ないキミにそこまで思い出させるぐらい、あたしは仁カメ仁カメ言うとりますかね?



・・・・・・・・・・・・言ってるな(←自覚があるらしい)



つか



漫画ジャンルの方がよっぽど需要と供給があると思うんですがー!

どうして例として仁カメを持ってくるかなー(笑)

もしやブラマヨ的に・・・



仁カメなら・・・



有り得ると思ったのでしょうかね?



・・・・・・・・・・・・・・・。











正解です!(ぐっ)←コラコラ







かつかつとどっちの収録が早かったなんて知りませんが

まあおそらくかつかつの方が早いでしょうけども。



そんなに



仁カメが印象深かったのか?(真顔)



ええそれこそ



男同士の恋愛言われて



仁カメが思い描かれるぐらい。



だってブラマヨの前でさえ絡んでなかった筈なのに!筈なのに!

ああそれなのにそれなのに



仁カメか orz



でもさでもさ!!

一般ぴーぷるの例に使われちゃったりなんかしたら・・・

またテレビで絡んでくれなくなっちゃうじゃんかよーーーーー!!!

ぱちぱちお返事(~6/11)

2008年06月12日 11:27

一昨日から・・・





もうてんてこまいまい(あわわ あわわ)





あまりそうは見えないと思いますが・・・





朝から若干プチギレ起こしてました★(えへ)





リアルにコレ⇒ (ノ-"-)ノ~┻━┻ したかったですもん(止めい)





「もうやだー!!!」





↑ついつい言っちゃいましたわさ(反省)







大人なんだし ガマンも覚えましょう



どもども マチでござんす









あー・・・煙草の量増えたらどうしよう(むむむ)



なので政府の方々



1箱1,000円とか言語道断!!

それでなくても肩身狭い思いしてんだから、それは止めておくんなませ。

つか1,000円になったら止めるわ、煙草(苦笑)

誰も買わなくなるんじゃないのー??

で、結局消費税上がったりすんだぜ。

・・・はーあ(溜息)





とか違う事グチりながらも





間置けば冷静になっちゃうんだよねー・・・

うん、頑張ろうぜ あたし!!!



ふぁいとぉぉぉぉ・・・・おおっ!(気合い入れ←ごくせんか)





仕事しつつ朝から書いてたのに・・・

気付けばもう昼だよ!!

もう怒ってないよ!!(笑)

怒ってる暇あったら、このデータ処理をいち早く終わらせねば(ふわー)





とゆことで





あせあせしつつ、ぱちっとお返事です。





ああ、最近・・・別館更新してないですねー・・・。

ちょ、今スランプ・・・ではないですが・・・

如何せん仕事がてんてこまいまいなもので。

書いてる暇が無いのですー(家で書け)

もうしばらくお待ちくださいませマセ。





・・・今日の記事は面白くないなー・・・。

35点(←赤点やがな)
[ぱちぱちお返事(~6/11)]の続きを読む

かつん2008夏魂グッズに思いを馳せてみる

2008年06月11日 11:07

トイレットペーパーだけなのにさ





1回で流れないトイレにさ





「節水にご協力ください」





とか書かれたくないよね





じゃあせめて1回で流れるぐらいの水量ください(切実)







おはよございますです



昨日、ジムで汗だくなってました



喉が渇いたのでフルーツ・オレ(パック)の買ったんですが



一気飲みしたら気分悪くなりました(危険)



牛乳単品はキライですが、何かが混ざると飲めるらしいよ マチです







オカンに「篤姫」の原作買って来いと言われました(所謂パシり)

しかもハードカバー。

田舎住み故本屋が無いグランマへのプレゼントらしいので、2つ返事で引き受けましたがね。

最寄駅本屋、3軒回って全滅!!(おーい)

ジム行くついでに隣駅のデカイ本屋にも立ち寄ってみる。

下巻のみってなんだ!!!

・・・結局、密林さんで買いましたわよー。

最初っからこうしとけばよかった(とほほ)

なんで無駄に本屋多いのに置いてねーんだよ、こんちくしょー。















もうすぐ広島ですかー?

とうとうツアーが始まるんですね!!

・・・や、あたしは8月までお預けですが(いいじゃないか)

7月の仕事量に今から矢吹ジョー状態なんですが(=真っ白に燃え尽き)

・・・まあコレで8月に休み取り易くなったというか(フフフ)



気になるのが



今回のグッズ。



パイレーツって事はさ、やはし海賊であって。

海賊というとドクロのイメージが強いワケで。

格好良いグッズなんだったら



財布の紐が緩みっ放しな気がする(・・・)



パンフと写真は買うのよ(←決定事項か)

でもウチワとペンライトは買う気無いデス(←無いのか)

敢えて自分達道を貫き通すあたし&友人。

両手を塞ぐ物はイラナイのっ(笑)

あ、でも写真が良かったら・・・ウチワ買ってたりして(え)



でも



問題は他のグッズ。

漫画魂にてあたしが買ったグッズと言えば・・・



・パンフ

・ウチワ(カメ)

・コン生写真セット(カメ、仁、全体A、全体B)

・オリジ生写真セット(カメ、仁、全体)

・ペンライト

・ストラップ



つまり、グッズらしいグッズはストラップのみ。今回はどうなるかなー?

グッズ=Tシャツorスポーツタオル、のイメージがあるので。

ええ、Tシャツぐらいは欲しいなと。

タオルは・・・もう収納場所がない(えー)

ヲタ誌で仁が「街で着てても浮かない」発言をしてますが。

・・・ホントですかね?(疑いの眼差し)

Gバンドのは夏にちょくちょく着てますが。格好良いし。

デザインもさることながら、生地も重要ですわよー?

何回か着たらすぐヨレヨレになりそうな生地での製作はやめてねー?(誰に言っておるのか)

値段もいったいどんなものになるのか。

Gバンドの某ギタリストが作成したみたいな・・・

Tシャツ+フィギュア=\6,000

みたいな事にはならんやろうけど(笑)



あ、ちなみに



フィギュアっつーても2頭身のヒサシデザインキャラですから(笑)

ええ、カッコ可愛いんですよvv

地元じゃ負けシラズ@雑記

2008年06月10日 09:45

仕入先の1つから先ほどメールが来て





新しい担当さんが





「修二」





 Si 俺たちはいつでも~ 2人で1つだった~♪





思わず名簿内にがいないか探してしまった





そしたら





居やがりましたよ!!(違う仕入先だけど)







なんか朝からちょっとテンション上がりました↑↑



どもです マチです



安いです。お手ごろ価格です。







調子に乗って他のメンバーも探してみました(笑)←仕事して下さい



カメ:流石に苗字ではいないけども「和也」で発見

仁:カメと同じく苗字ではなく「仁」で発見

田口:「田口」、社内にいっぱい(笑)

聖:社内に一文字違いの人が!後ろにいらんモン付いちゃってるー。

上田様:「上田」も社内にいっぱいー(またか)

ゆっち:「雄一」にて発見。



竜:流石にいないかなと思いきや、「小田切」で発見!!

隼人:同じくいないかなと思ったけども、「矢吹」がいた!!

あっきー:「明彦」い過ぎ(笑)

勇也:「石田」はいるんだけど・・・いっぱい。

弘人:「神崎」で発見ーvv

魅録:居る筈が無い(爆笑)

耕作:うーん、「畑中」しか無いか、やはし。



クロサキとはじりんは割愛で(笑)

ああ、修二と彰はね。

桐谷はいなかったけども、草野は居たー。



・・・一見仕事してる風に見えただろうなあ(笑)









あ、そういえば









昨日POPYE買ってきちゃった(笑)

ええ、BOAO置いてきてPOPYEお持ち帰りですよ。

だってBOAO、買っても参考にならない・・・ああいう服着ないンだってば。

メンズ誌はたまに参考にするし、何よりも・・・



POPYEの仁が格好良すぎたのが悪い orz



だってさ だってさ!!!!

・・・煙草とか卑怯だろーーーーーーーー!!!(><)

しかも吸い方が格好良い(ほわー)

POPYEだからかイイ写真ばっかだし。

・・・コレは買いですよ、仁スキーさん!!

だって・・・あたしが買ったほどだもの(遠い目)

それぐらい・・・格好良かったんだ。



ただ



BOAOの6人に惹かれなかったのかと聞かれれば



お持ち帰りするかかーなーりー悩んだ



と、言うけどもね(笑)

ぱちぱちお返事(~6/8)

2008年06月09日 16:39

お願いデス>>



東京Dチケ2枚、定額で譲って頂ける方探しています!!(友人の友人分です)

「交換」ではなく「譲って」頂きたいのです(><)

もし余ってる方がおられましたら、ご一報ください!!

アドレスを書いて頂けるのであれば、拍手でもパス申請用のメールフォームからでも構いません!!

日程はいつでも構わない、との事です。

よろしくお願い致します!!


譲ってくださる方が見付かりました!ありがとうございました!



■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □





オリコンでやった



「高校生に聞きました!セクシーだと思う男性有名人」



というモノに(↑や、こんな調査の名前では無いけども)





第一位:赤西 仁





Σ(゚Д゚ )





あのキムタクや福山アニキを抑えての一位ですよ!!



・・・すげっ(ぼそり)









何だかんだ仕事してたら・・・





もうこんな時間!!!(驚愕)





・・・仕事、ある時はあるんだけどな(遠い目)





今日は給料分の働きをしていたと思われ





マチどす(お京阪か)←分かる人にしかワカランヨ





12 o'clockが頭から離れませんですー。

ええ、しかもAメロ。

・・・何でだろ、延々とそこが脳内リピされてんだが。

違うのを思い浮かべてみよう。



・・・・・・。



わ、塗り替えられない orz





まあ





好きだからイイんだけども(じゃあ別にイイじゃねえか)

・・・特に今日は書くネタが無いから不完全燃焼だなー(苦笑)





あ、そうそう





昨日は友人の結婚式でして。



仁カメにやらせてみたいと思うシーンが多々ありました事よ(笑)



・・・不謹慎な友人でスマヌ。





とか言いながら





書いちゃいそうだわねー(何を)

美味しい料理に終始ゴキゲンになりつつ、んな事考えてました。

ええ、もう脳内侵されまくり・・・。











追記はぱちっとお返事です。

妄想じゃ無いデス(笑)





あ、そうそう!!!

昨日はGバンドのボーカルさんの誕生日でしたねーvv

ええ、勿論覚えておりましたとも!!

早々と寝てしまって記事にはしませんでしたが(笑)

おでとうございますですーvv

・・・・・・・・・37歳か(ぼそり)


[ぱちぱちお返事(~6/8)]の続きを読む

ぽんで黒糖が大好きです@ヲタD誌感想

2008年06月07日 21:27

祝★東京ドーム制覇





無事に交換して頂ける方々が見付かりましたですーvv





・・・ああ、仮病のネタを考えておかねば(え)





どもども マチです







現在我が家修復中(そんな大層なモノではない)でして・・・

工事のオニーサン方が来てるのですが・・・

如何せん工事場所が屋根。



非常に耳障り(言うな)



ドタバタ ガッシャンゴッション(←どんな音だ)



工事中は窓も開けられないし・・・

部屋の換気がしたい!!(←現在マニキュア臭充満中)















避難と用事も兼ねて外出していたわけですが。

ヲタ3誌が発売日だったので、ついでに買ってきましたよー、と。

オカンに雑誌の数をブーブー言われましたが・・・

お土産にぽんでりんぐ買ってきたから良いじゃないか。今100円中。







今回は代表してD誌の感想をば。









仁ページにいる上田様がちょー格好良い orz

足技といい舌の出し具合といい格好良すぎだわー!



自分の近況等と共に、メンバーからのチクリや質問が。

勿論仁→←カメもあるわけですよ!!!

・・・そういう雑誌形式じゃねーか、とは言わない。





カメ→仁へのチクリ&質問>>

「赤西はクツのサイズが26.5で、実はオレと同じなんだよね。

これって意外でしょ。

背が大きいから、27cm以上はありそうなんだけど(笑)

で、質問ね。

家にいるときは何をしてるの?

DVD見まくってそうだけど、最近のオススメは?」




靴のサイズが一緒・・・ってことは、だ。

か、貸し合いが出来るじゃーん!!!(キラキラキラキラ)



仁「あ、ちょっ、お前それ履いてくなって!」



カメ「イイじゃん。この前俺の履いてっただろ?」




とか出来る orz

しかもさ、カメの口から仁の背が高いって聞けるのイイよね!

・・・ほら、自分との差で話すじゃん?やはしさ。

ということは・・・カメから見ても仁は背が高い、と。



・・・ふわっ、萌え(キュン)



カメの喋り方がかーわーいーいーしーvv

つかさ、仁が家でDVD見まくっているっつー情報は一体どこから仕入れたんだろうか・・・?



推理その1:雑誌で言ってるのを見た

⇒カメが仁の記事を読んでいるという事で、非常に萌え。



推理その2:メンバーに聞いた

⇒おそらく話題にチラッと上っただけであろう話を覚えているという事で、非常に萌え。



推理その3:P様に聞いた

⇒その時何をしてたのか事細かに説明してください(真顔)







そしてまあ当然、仁だけへの質問だったはずがなく。







ゆっち→カメへのチクリ&質問>>

「カメが最近つけてるネックレスの石は、実はダイヤモンドである」



どどどどのネックレスの事ですかーーーーーーー?!!





上田様→カメへのチクリ&質問>>

「カメは、意外と細かいところまで気にする性格だね。それは、いい意味でも、悪い意味でも」



まままママン!!!!!!!(涙)





聖→カメへのチクリ&質問>>

「カメはいつも部屋でローソクつけてる」



手を焦がしたという例のアレですな(笑)





田口→カメへのチクリ&質問>>

「亀梨くんは、結構衝動買いする。

2人でスケボーの話をしてたんだけど、その約1時間後に買ったばかりのスケボーを持って登場した」




ふーん、と言おうとしたものの。

田口が「亀梨くん」っていうのに違和感ーーーーーーーー!!

え、なんか今更じゃん!「和也」ってまで言ってたのに!!





仁→カメへのチクリ&質問>>

「うーん、亀梨とは本当に最近、一緒に遊べてない気がする。

だから、ヒミツなんて知らないし、イメージでしか語れないよ。

ふだんキチンとしてるぶん、案外、酒グセが悪かったりするの?

ていうか、ふだんは何をしてるんですか?」




アナタが一番良く知ってるクセに(真顔)

最近一緒に遊べてない、か。

って事は・・・昔はよく遊んでたって事だよねー(遠い目)

ああ、なんかもう過去形になってる仁の言葉が重い(ずーん)

え、つか何。いきなりそんな話出てくるの?

酒癖悪いとか・・・体験談??(まさか)







で、勿論自分語りもあるんですがー。

その中に問題発言が!!







「オレは寝るときにパジャマを着ることもあるけど、パンツ1枚が多いの。

で、ここ最近、朝起きるとなぜか全裸になってることが多くて(笑)

パンツすら無意識のうちに脱いじゃってる。なんでだろう~!?」




それはね、無意識じゃないんですよ。

ええ、別にキミのせいじゃないんですよ。

夢遊病でもなんでもないんですよ。



脱がされただけなんですから(真顔)

祝★1,000コメント達成!!!

2008年06月06日 15:43

僕は・・・



僕はただキミを助けたかっただけなんだ





手を伸ばせば助けられるかもしれない



冷静に思えばきっとその時、そう思っていたのだろう



でもあの瞬間は・・・



何も考えず、ただキミに向かって手を伸ばしていた







そうしてキミに届いた



キミがこの手に触れた



そう思った瞬間・・・



僕の手から滑り落ちていくキミ



僕の目の前で落ちていくキミを・・・



僕はただ見つめるしかなかった







あの時・・・もっとしっかりキミのこと掴んでいれば・・・



助けることが出来たのに



ごめん・・・















お昼に食べてたミニトマトのお話です(何じゃそりゃ)



だって、お箸から滑り落ちたんだもの(涙)

しかも条件反射で手を出したものの、逆に弾いてしまって床に落下。

・・・哀れ、ゴミ箱行き(ちーん)















そんなくだらない話は置いといて。



とうとう



1,000コメント突破いたしまいたーーーーー!!!



ありがとうございますありがとうございます!!!

まあ半分ほどは自分で書いたコメレスですが(笑)

それだけの方が足跡を残して頂いたということで、感無量でゴザイマス。



ホントは・・・



1,000コメ書いて頂いた方に何かしようと思っていたのですが。



自爆しました(合掌)



や、危険だとは自分でも思っていたのですが・・・

まさかホントに自分でやっちゃうとは。



HAHAHAHAHAHAHAHA!



お馬鹿 orz

ぺけぺけ ごーるどちぇーん@チケット当落結果

2008年06月06日 09:27

今回のアルバム・・・





「へる のー」が一番好きです(仁と一緒!)





メールの着信音も現在コレです





長い間、お役目ご苦労。ドンエバよ。





あと「あふぇくしょん」とか「たぶー」とか





ああ、ボーナストラックは全部好きです







どもども



通常盤は誕生日プレゼントとしてオカンに贈呈しました



早速爆音で聴いてやがりましたよ(これがまたウルサイんだ/汗)



「でぃすたんす」が好きだそーです(予感的中!)



マチでござんす











昨日ですね、当落確認ようやくしました!!



結果・・・・







東京2公演は確実に行けますーーー!!!



YEAHーーーー!!(ひゅーひゅー どんどん ぱふっ)



あ、石川は全滅です。

でもね、友も全く同日が当たったんだ(笑)

なので今は東京公演コンプリートすべく頑張ってますです。友が。

ええ、お前も頑張れよ、みたいな(自覚有り)

ちなみに当たったのは2、3日の方。

変えれたらイイなあ・・・オーラス出てみたい。



4、5日は平日だけども。



その次の週からは盆休みに突入するけども。



んなの知ったこっちゃねーーーーー!!!!



こんな時の為の有給じゃい(えへん)←威張るな



4日はフツーに有給にするけども・・・

5日、仮病にするか事前から休み取っとくか・・・どうしよ(悩)











リンクにお一人様追加です!!

・・・ううううウチなんかとリンク貼って貰って良いのでしょうか(汗)

うーたさんがブログ作られたという事で貼らせて頂きましたvv

「The name is happy ..only calling... jin and kame」

うーたさんも、憧れの書き手さんのお一人なのです(ドキドキ)









あ(2回目)











これは昨日出来上がった顎関節症のナイト用マウスピースだ













クリック











しなくても見れるけど(どないやねん)











F1010166.jpg









歯並びバレちゃうね









ケースに貼ってあるステッカーが何か分かる人









アナタはGファンです(笑)









じゃあ、またね!









ガチャン、ツー ツー ツー

カメが入った水晶なら欲しいです@ドンエバメイキング感想

2008年06月05日 10:17

当落確認の電話・・・





昨日からちっとも繋がりやしねえ!!!





ああ、こんなにドキドキしたら夜も眠れな・・・





・・・・・・・・・・。





昨日は爆睡してたわ(何じゃそりゃ)









おはようございます



マチでをま(何語)







とうとう!!とうとうCDげっちゅでふーvvv

でもまだ1回しか通して聞いてない(ぎゃふん)



まあ



その内リピる回数も増えるでしょう















お待たせしました!(え)

通常盤ブックレット感想のお時間です!!

開いた感想。

CDのイラストがピンクい!そして・・・Aの文字が見えませんが(笑)



さあて



ドキドキしながらブックレット広げちゃいますよー?



・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ふと頭を過ぎった第一声



「・・・フィギュアのカタログ?」



ジャケ写のフィギュアもどきメンバーがそこにいました。

前からと後ろから。

各メンバー1Pずつで。



・・・・・・・・。



まあ買わなくてもイイのではないかと。

よっぽどブックレットの中身が気になるのだったら・・・

レンタルショップに出てくるのを待てばオッケーかと!!

それで欲しかったら買う、みたいなので。

売上貢献しようと考えてる方は・・・買ってもイイんじゃないかな?



以上!!マチの本音でした。

・・・ちっ、買わんでも良かったかも(ぼそぼそ)

ああ、あたしが思ってるだけなのでね。

「あたし通常盤買ったわよー!!」って方。

苛めないでやってください(苦笑)







あー・・・ドンエバPVがかっけー(ウットリ)

イントロ始まってさー、カメが振り向くとそこに仁が居たみたいに見えるのがまた良い!



2回目のサビで皆一斉に手突き出すとかヤバいヤバい!

歌番組じゃマイク持ったりとかで全員が揃う事無かったけど、あわわわわ格好良い!



ゆっちのボイパに皆支配されてるー!

この時のゆっち、生き生きしてるよ(笑)



ちっこい小部屋でさ、皆が1つのダンスを流れるように踊ってるトコ。

いーねっ!(@クレケン)

あたし最初違うダンスやとおもってたけど・・・

何てこと無い、バラバラな部分なだけじゃん。

つかさ、カメの華麗なるターン→仁の舌出しとか有り得ない有り得ない有り得ない!

こんなに悶えるとか聞いてないですよー! orz



あ、最後の金髪美人も解き放たれた人の内の一人か!







なんてつらつらとPV感想書きましたが。



メイキング感想は・・・



長くなったので折り畳みます(笑)

だって下にずらずらずらずらと長いのって見難いっしょ?


[カメが入った水晶なら欲しいです@ドンエバメイキング感想]の続きを読む

ぱちぱちお返事本館&別館(~6/3)

2008年06月04日 11:10

どうもです





まだドンエバPV&メイキング





ちゃんと見てないにもカカワラズ(←だって届くの今日なんだ)





妄想だけが先に行ってますです





わーい 変態さんだー





・・・・・・・何か問題でも?(←開き直りやがった)









現在、頭の中が仁カメで妄想ぐるぐるぐるぐるぐる



マチです





まだ全然見てない・・・つかゆつべったりしただけだというのに

別館用にちまちま書き進んでるあたしって・・・(遠い目)

ははっ、細かいところが全然わかんないよ!!(そらそうだろう)

どんだけ妄想したいんだ(笑)

LIPSではあの容姿だけ見て書いちゃったけども。

今回は・・・あのPVに沿って書いてみようかなーって。



ただ



長くなりそうなんですが orz

途中で書くの飽きちゃいそうな予感ー(オイ)

ミナサマにも飽きられちゃいそうな予感ー(そんだけ長くは無い)



ま、いっか(おーい)







あああああ、早く見たい見たい見たい・・・



フルPVを綺麗な画質で見たい

わちゃわちゃしてるメイキングが見たい

ムラサキ帽子を投げちゃうカメが見たい

それを拾う仁が見たい

さも当然のように受け取るカメが見たい

その事に何も言わない仁が見たい



・・・きょ、今日はいつ帰れますかーーーーーーー?!!!





なんて





アルバムには一切触れておりませんが。

勿論アルバム曲も楽しみですよ!!

だって・・・結局SHOT!以外聞いてないんだものー。



ウキウキしつつ(notウキキちゃん●る)←コレ分かるの一部だよ



本館&別館のぱちっとお返事です
[ぱちぱちお返事本館&別館(~6/3)]の続きを読む

ビックリしたぁ・・・@クランキーカメCM感想・・・妄想?

2008年06月03日 09:50

今日の朝





「『女王』本日発送致しました」 by密林





メール来てました!!





おそらく手元に届くのは明日でしょう





つーか





このメール来なかったら100%遅刻だったね!(言い切るな)





二度寝ってきもてぃーーーーーー





マチです





ブラバラの野球モノマネが大好きです





昨日、小笠原が出ててマジビビりましたですたい









昨日ね、ZERO見てたんですよ

ナカタ特集⇒報道ステ⇒ZERO⇒宿題くん⇒ブラバラ

の、いつもの流れでテレビ見てて



そしたら



ZEROと宿題くんの間に流れたッッッ!!!!



しかし



その時「流し見」レベルだったので最初何のCMか気付かんかったとです。

顔を上げれば

白い毛玉とすれ違ってるカメが orz

右サイから来ると思いきや、逆サイつかれた感じ(サッカーか)



まあ



来週のヘイにGさんらが出るのでね!!

その時にでも捕獲しようとポジティブシンキング。

うん、どうせいっぱい流れるやろうし、今後も(笑)



つかヘイにGさんとかヒサビサすぎてどうしよう orz

・・・え?ヒサビサ・・・だよね?(←オイコラ、ファンだろお前)

今でも目を瞑れば思い出す・・・

アレは誘惑を出した辺り・・・(←もうちょっと前だったかもー)



当時青色してたせいで、カッパ言われたヒサシの頭



懐かしい(しみじみ)

そしてあの頃は・・・リーダー⇒赤、ジロちゃん⇒金髪、照⇒黒、の信号カラーでもあったよね(懐かしい懐かしい)

どんな話してくれるんかなーvv

またリーダーがリーダーじゃない扱い受けるんかなーvv(←何の期待)

リーダーのお誕生日会@メンバープロデュースの話でもしてくれるんか?

さーて、来週のへへいへいはー?

「照の爆弾天然発言投下、ジロちゃん顔に似合わず毒舌デス!、ヒサシのナイスボケアシスト!、の3本でーしゅー」(タラヲか)









えっと(話題転換)









ジャングルから出てきた白い毛玉(←いい加減毛玉言うな)



旦那でイイじゃんとか思ったー(笑)



大丈夫!!アレも一応・・・



大型動物の内に入るよ(何の話)



まあ未確認ではないだろうけどもさ(そりゃあな)





あのぐらいの毛玉だったらさ、モフモフしてたら気持ちい筈よね、うん。

だってあたしもモフモフしたい!!(おまえの事はどうでもイイ)

でさ、撮影の合間にでも



カメ『すげー!!すげー、もふもふ~vv



とか言いながら抱きついてたらどうしようー、とか思ってたら。



予想以上に萌えた。



ええ、勝手な妄想だとは分かっているのに(笑)

でさ、ギューっとね、抱き付いてるんですよ、気持ちいから。

そんな姿を見たスタッフゥーも、微笑ましそうに見守ってるワケですよ。

そしたら



仁『カメ、カぁーメっ。ちょ、頭取りてえから1回離れて?』



とかいうモゴモゴフォゴフォゴした声が聞こえてさ。

ええ、ほら、着ぐるみ越しだから。

カメが「は?」とか思ってる間に毛玉が着ぐるみの頭外したら・・・



中から 俺、参上(前年期ライダーか)



そら嫁も目が点ですよ。

ぱちぱちお返事(~6/1)

2008年06月02日 15:30

あー・・・この時間が一番眠い・・・(ウトウト)





この仕事が微妙にないのも眠い原因の内の1つだな・・・(ウトウト)





ガム無かったら即寝してそう(仕事してください)







どもども



今日、タイプミスが半端ねえっす マチっす







現在PCロック解除パスが「jinakanishi(ジン アカニシ)」なんですが。

・・・すげー打ち間違うのよ。

絶対1回はミスる。

ヘタしたら2回3回打ち間違う。

そのたびにちょっとイラっとしてます(設定したのは己だろうが)



「仁ーーーーーーーーー!!!(怒)」



と、怒鳴りたくなります(理不尽)

あと2週間もすりゃまたパス変えなきゃならんのでね、イイんだけどもね。





ずっと前にも一度言いましたが・・・

ブログの管理用の画面にはですね、どっから飛んできたかとか、どの記事が一番見られてるかとか分かるようになってるんですが。



その中で



面白い検索ワードがあったのでいくつかご紹介しますです。







その1:「 田口 ブラマヨ 同性愛」



・・・え??

や、これ先週のかつかつでの事だと思うんですが・・・

何故にそれで飛んでくる、ウチに(爆笑)







その2:「廉が可愛い」



ガッツリ握手したいんですけども如何でしょうか(真顔)

いやでもしかし、ウチはコレがメインじゃないので。

ええ、残念でゴザイマスがね。



つかね



語句で飛んでくる人は多いけども、1文で飛んでくるの初デスよ(笑)

しかもこんな!「廉が可愛い」とか!!orz







その3:「仁カメ 真相」



あたしが教えて欲しいくらいだよ(真顔)

そんな、一般サイトで真相だなんて分かりませんよー(笑)

ウチには仁カメ妄想しかないので、ええ。

字の響き等は似ておりますが、丸っきり別モノでゴザイマスので、ええ。







その4:「カメトイレ」



Σ(゚Д゚ )

・・・何が知りたいんですか(爆笑) orz

カメの形をしたトイレがあるのかどうか知りたいのか・・・

カメがテレビでトイレの話をしたのかどうか知りたいのか・・・

ああ、上記であればうたばんでゴザイマスわね。



はたまた



カメがどんな風にしてトイレに行くのか知りたいのですか?(え)

洋式で座ってするのか立ってするのか、とか?(おーい)

いくらあたしが変態さんでも、そこまで考えないですよ!(嘘つけ)

・・・カメは立ってしそうだよね(何の話だよ)







そんなあたしの気持ち悪い変態っぷりを見せ付けつつ(書き直せ)

ぱちぱちお返事です。





あ、そうそう





別館の作品、それぞれにあとがきを追記しました。

「ツヅキヲヨム」から見れます。

・・・まあそんなワザワザ見るほどの事は書いて無いデス(笑)

ええ、ほら、所詮あとがきですのでね。
[ぱちぱちお返事(~6/1)]の続きを読む

で、結局書くのか@アルバムジャケ写妄想

2008年06月02日 10:52

・・・おはよー、ございまふ(眠い)


・・・・・・誰ですかー、スリプルかけたの(誰もかけてねえよ)


ステータス異常防ぐ防具着けてないから・・・ダメだ(何の話)


・・・誰か、エスナかけて(FFから離れろ)


あ、殴るのは止めてね(誰か殴ってやってください)




はい、マチです(意味不)




ええ、書いちゃいましたよ(笑)

えー、昨日のジャケ写レポ感想の妄想続き。
続き・・・っつか、妄想詳細?(何だそら)
仁カメ以外、特にCP風でもないので、ええ。
でもヤツらならこのぐらいしてても不思議じゃないだろ、みたいな(笑)

まああたしの妄想だけども

ええ、私的にこんなのしてて欲しいな、と。
フィギュアじゃないのは重々承知しておりますので。
腐思考から生まれた戯言と聞き流してやってください。


ジャケ写撮影、終わった瞬間に仁ってば大口開けて特殊メイク無理矢理剥がしたみたいっすね(笑)
・・・そ、その姿が見たい!!
なんか映画みたいじゃん!!
顔の下から顔が出てくるとかさー。
つかこの前のかつかつのショートコント(@艶子姐さん)の実体化じゃん!
・・・仁美ちゃん!!(違います)



そういえば



にょき日記でさ、ゆっちがめざましの収録したって書いてあったけど・・・
え、いつ放送分??
明日?明後日??
・・・アルバムの事とか話すの??
もうちょっと詳細をプリーーーーーーーーーーズ!!







野豚の再放送(何回目だよ)やってるのを見たオカンの一言に笑った

オカン「カメちゃん、絶対小さい頃・・・歩行器の中にいれられてたわね」

何の推理だよ!!(爆笑)
どうやらカメのO脚を見てそう思ったらしく。
ええ、ウチの兄2もO脚なんですが、それが早い段階から歩行器に入れてたせいだってオカンは言うのですよ。
兄1と兄2は歳が近いので、歩行器に入れとかないと踏まれたりしたそうで。
・・・確かにカメはおにーちゃんsと歳近いしO脚だけどさー。
マジのすけなのでしょうかね??
・・・3児育てたオカンに言われると納得しそうになってしまう。
[で、結局書くのか@アルバムジャケ写妄想]の続きを読む


最近の記事


