
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~5/29)&別館更新

2008年05月30日 13:58

はい





一気に色んな事書き過ぎ





ええ、タイトルの件(笑)









もうすぐアルバム発売っすねvv

早くカラオケで唄いたいなー・・・。

しかし如何せん、かつんは1人で唄えないので。

ええ、ハモりたがりなので(←仁パート&ハモり担当野郎)

RAPも・・・微妙だから友に頼んでるしな(聖スキーのRAP担当っ子)

・・・しかし如何せん(2回目)住んでるトコが違うのでね、なかなか逢えんという(大阪~愛知)

こっちでもよく一緒にカラオケ行く子はいるけども。

ね、1人でかつんは唄えないので。

・・・つ、次いつ唄えるんだ orz



どわっせい(何語)



マチです



や、某お方のブログでカラオケの話が出てたから(笑)







どうやら公式HPでアルバム曲の視聴が出来るようですのー。



・・・・・・。



すっかり忘れてたド阿呆がココに orz



ねー・・・会社に居る時は覚えているのに家に帰ると忘れるんだ。



ダメすぎ orz



まあその内聞きます(←忘れるであろう確率ものごっつ高し)

















追記は本館&別館の拍手お返事でー。

さらに別館更新です。



あの方出てこられたの初ですよ、初!!

・・・や、そんな大層に言うほどのモノではないですが。

よくよくあの曲の歌詞思い出した瞬間、



「これは絶対書かねばなりますまい」



と、ジロちゃんに誓ったんだ(傍迷惑)

まあ・・・実際に詩を書いたのはのっぽリーダーだけども。

この曲=ジロちゃん、だからなー。



なのでまあ



お閑な方のみどぞどぞです。







どのような書き方をしていても怒らないで下さいね?

ええ、特に旦那スキーの方(笑)

あくまで妄想ですのね、ええ。

・・・いつか刺されるんじゃないかな、あたし(遠い目)







そして







本館&別館のぱちぽちお返事です。
[ぱちぱちお返事 本館&別館(~5/29)&別館更新]の続きを読む

ギリギリでいつも生きていたいから@60thかつかつプチ感想

2008年05月29日 11:28

サブパソちゃん、強制終了させました(やはし)



メインパソちゃん、朝来たら何故か元気に動いてました



今日も2台ともフル稼働中です



昨日はどうもお騒がせいたしましたですm(_ _)m







朝も朝から



オカン「野豚のDVDが見たい」



どんだけーーーーーーー!!!!



どんだけ見ンだよ!!

確実にあたしよかリピって見てねえか?野豚。

つーか朝のこんな切羽詰ってる時に言わないで頂きたいんですがー!!



「ちょっ、説明書見て、説明書!!」



あたしの大声が響き渡ってました(近所迷惑)



まあその後、ちゃんと丁寧にデッキの起動のさせ方とか書いたメール送ったからイイよね(ナイス フォロー!!←自分で言うな)



説明書&あたしの説明メールを見ても分からんようなら・・・

余程の機械オンチだぞ、オカン。









昨日の・・・関ジャニの番組(名前忘れた)





かつかつ終了間際に録っておきましたとさ





予想通り アルバムCMゲット!!!(ぐっ)





予想的中って・・・きもてぃーーー!!!(@GGさとー)







昨日虎はカラカワに負けたけど



何故か彼は応援したくなります マチです











昨日のかつかつ、まさにリアルフェイスでしたよ



舌打~ちをしたぁ~ チッ!(真顔)



や、面白かったよ?ああ、面白かったさ!!

だって弄りたい放題のブラマヨじゃん、ゲストが(←え)

なんで・・・なんで・・・



一番聞きたかったカメ似のラウンジガールの話がカットされておるかーーーー!!!



ああそうか



やはりそうだったのか



旦那が放送出来ないぐらい険しい顔していたのか(←ええ?!)



この事に打ちひしがれたせいか・・・

リピらずご就寝(ちーん)

アルバムCM見たせいか、喜びPV⇒キプフェPV⇒LIPS PV見てから寝たけど。

ええ、リピらんかったのに、しっかりちゃっかりPVは見た(笑)



ちゃんと見直してないから適当にぽつぽつ感想~。







今回のカメビジュ。あたし、好きだわ(真剣)

もうね、いいよ。アラレちゃん眼鏡で全然構わないよ!!

YOU着けたいのなら着けちゃいなよ!!みたいな(何)

そんなの気にならないほど・・・カメビジュ最高だったんだ orz

そして旦那も旦那で格好良いしさー!!

え、何。もしや・・・ゲストがアレ(酷)だからより一層気合入れたとか?





● 100Qゲスト:ブラック・マヨネーズ





 ◆ 微笑み対決



田口に勝てる人なんてなかなか居ないと思う。うん。

だってさ、爽やかさと共に腹黒さを出さなきゃイケナイんだよ?(そういう対決ではない)

あ、でも上田様の微笑みもなかなかじゃなーい??

そして吉田の一言。

俺の0.0何%かの同性愛の部分が目覚めたてーー!!!

じゃあ・・・



20歳の頃にハマってたラウンドガールが似てたというカメを目の前にした今の状態はどうなんだ



・・・気になる。





 ◆ 何ccだとかフランチャイズだとか@ドッキリ



もうさー、ひたすら右上のちっちぇーワイプ見てたんだけども(笑)

ええ、小杉の頭部に笑いながら(酷)ずーっとワイプ見てた。

・・・ブサ可愛いく大爆笑してる子がいましたよ(笑)





 ◆ ちぇーんじー ブラマヨ(@ズムイン前の地デジCM風に)



可愛らしく笑いながらも・・・しっかりちゃっかり小杉バカにしてるよな、カメ(爆笑)

うん、イイよ!そうそう、弄り方ウマイよ!(笑)

しかも散々遊んだ後で、完成みたいになった時の・・・

メンバー一同飽きちゃったみたいな雰囲気が(笑)

・・・ブラマヨみたいな芸人さんと合ってるのかね、かつんは。





 ◆ ぽっきりいかないでね@ゆっちの心



どんだけ弱いんだ(苦笑)

相方の秘密は・・・もうどうでもイイよ!(え?)

小杉のマンションがドコか分かっちゃった上田様のあの笑顔は可愛かったけどもやで orz

吉田が心が狭いだとかかんとか言われたりとかも。

最後の最後、ゆっちに持っていかれたーーー!!



ゆっち「慣れてないっすね、世の中に」



かつんのNやらせて頂いているゆっち。

御年24歳にして。

未だ世の中に慣れず。



つか



そんな世の中に慣れていない男に彩姐さんを御もてなしさせるのか!







● 次回予告



そっかー、次から変わってくるのか。



・・・・・・。



ずっとコレが続くとかになりませんよーに(祈)











明らかに前置き部分の方がすっげー長い(笑)

どうでもいいお話聞いてください

2008年05月28日 19:12

や、もうホントどうでもイイんですが



帰ろうとしていた時間、過ぎちゃってるんですが



動かしているツールの動作が終わってくれませんです



ええ、ムダに2台も使用してるんですが



や、もう1台ももう1台でツールが動いているのです



・・・でも、どうやらもう1台の方はフリーズしてるくさいです





  K A T T U N Ha! ベイベー ジリジリ揺れてきな!





・・・や、コレではないですね



ええ、最早タスクマネージャでさえも立ち上がってくれないのです



大分困るんですけどもどうしたらイイですかね(真顔)







そしてあたしがいつも使用しているMYデスク上にあるPC



こっちのツールも止まってくれないんですが



未だかつてこんだけ長く動いてた事無いんですが



大分困るんですけどもどうしたらイイですかね(真顔)



いい加減30分も動いてたらもう気は済んだだろ、お前さん









・・・・・・・・・・・うん(何)









強制終了かけてもイイですか?(ちょい待て)



この・・・このボタン押したらすべて解決するような気がしなくも無い



ただし



何か色々失うような気もする(なら止めとけ)















結論>>



取り敢えず起動させたまま放って帰ろうと思います



ええ、明日システム屋さんにでも押し付けようと思います



取り敢えず早く家に帰ってケータイの充電をするとします



ええ、ラス1なんです







・・・とか言ってる間に終わったらイイなとか思ったんですが



ええ、無駄に期待するのはよくないと身を持って体験しましたです

お昼寝タイムにしてしまいたい@別館更新

2008年05月28日 14:13

満腹 満腹♪



お腹が満たされ 次に来るもののといえば



THE 睡眠欲



妖精さんは見えませんが、睡魔くんたちが頑張ってるのは感じられます



ああ、寝てしまいたい 寝てしまいたい・・・



ロッカールームのあのソファの上で寝てしまいたい・・・



ウトウト ウトウト ・・・・ビクッ!!







頭の中に睡魔をいつも飼ってます



どうも、僕です









ね、ねむい!!!

仕事やってんだけど、て、手元が狂ってしまいそうだ(危険)

こ、このデータを変に変換してしまうとエライ事になる!!

データが全部吹っ飛ぶ!!



・・・んなことになったら謝ってすむような問題じゃない。



起きろー!!起きるんだあたし!!

じゃないと・・・職を無くすぞ(リアルな話)















どうも・・・

別館物にしても小ネタにしても・・・

話題に出すと続きが書きたくなってしまうようで(笑)

はい、別館更新です。

更新、後押ししたのはごく3語りです(え)



つか



いい加減、ごく3登場人物の書き分けが出来るようになりたいんですが。

せめてあの・・・大和と廉の書き分けを!!(←出来ないんか)

クラといっちーぐらいしか書き分け出来ないんですが。

・・・ええ、関西弁だと彼らです(←それは書き分けとは言わない)



どーにかこーにかならないモンですかねえ・・・(遠い目)



・・・ならないんだろうなあ(溜息)









あ、さっきは廉がどーとか言ってましたが。



ええ、廉大好きなのには変わりませんが(笑)



ええ、そっち方面でもそうなんですが(何がどう)



・・・やはし竜ちゃんが居たらそっちにアンテナ立っちゃうので(笑)



つか書き分け出来ないと、書く書かない以前の問題だよ!!

やっほほほほーい(誰だお前)@雑記

2008年05月28日 10:20

ブラバラを見てて



「あ、マリオやりてえ。初期マリオ初期マリオ!!」



と、アドバンス立ち上げてひたすら攻略してたです



PC立ち上げて1UPキノコの在り処まで探し出す始末



・・・早く寝ろ(ごもっとも)







おはようございます



基本ゲームはRPG



でもマリオとツインビー(←懐かしすぎ)はやります



特に後者は大好きです



兄と結託してやってましたです



鈴をどっちが拾うかで揉めてた事もしばしば(協力し合えよ)



ゲーヲタほどではないです マチです







まあゲーヲタなら最新ゲーム機器いっぱい持ってますものね。

うん、無さ過ぎ。あたし。

手持ちのゲーム本体、初代PS、アドバンス。以上!(え)

でも今ゲーム関係買うんなら、新しいPCが欲しいんだ(現実的)

ゲーム<家電充実





昨日オカンに、切々と自分の高校時代の事を語られました。

ええ、野豚再放送を見た影響らしいです(笑)

・・・すぐにドラマに影響を受けるのは遺伝だったらしー。

や、ママン。そんな昔の事を切々と語られても。



しかも最後に言った言葉が



オカン「だから、(放送してない分の)野豚見せて」



DVDが見たいのなら最初っからそう言えばイイじゃん!!

そういうオチか!!そういうオチなのか、やはし!!

嫌とは言わんよ。そこまで鬼じゃないよ、あたしも(笑)











・・・・・・・何書こうとしてたんだっけ(考え中)











最近全くごく3の感想書いて無いデスが(笑)

ええ、ちゃんと見てますよ!見てますからね?

・・・どうやら廉フィーバーが来てるのがあたしだけのようで(ちっ)

あの子らの性格が分かんないんで、自分で自家発電(not自己発電)しようとは思わないですけどもね?ええ。おそらく。多分(←果てしなく曖昧)

・・・良いではないか良いではないか。

でも書いてもあたししか需要ないんだったら意味無えー(笑)











・・・・・・・何書こうとしてたんだ(考え中)











あ。

小ネタがなかなか好評のようで嬉しいっすvvv

貴方のその言葉がー!!

・・・1UPキノコのようです。

・・・・・・ふふっ(←満足げ)



拍手、本館別館共にたくさんして頂いてありがとうごさいます!!

ああ、ホントありがとうございますありがとうございます(腰低)

ポチっとして頂くだけでも嬉しいですよー!!

いつもありが(略)←や、略すなよ

貴方のその1クリックがー!!

・・・スターのようです。

・・・・・・ふふふふふっ(←満足げ)











・・・・・・・何書こうと(考え中)











ああ、そういやラジヲでアルバム曲が何曲か流れているようですねー。

ええ、勿論あたしはまだ聞いてませんが。

・・・だってラジヲそのものを聞いてないもん(もん言うな)

ゆつべって見るか・・・それかいっその事発売まで聞かないか。

SHOT!はしょうがないとして(笑)

あ!そうそう!!

教えて頂いた通りにやったのですが・・・何故かうまくDL出来なかったっす(号泣)>私信







結局何書こうとしてたのか思い出せんから・・・

もういいや。

逆にここまで書けば十分十分。

いきなし思いついちゃいました@過去ドラマ de 妄想小ネタ

2008年05月27日 11:20

・・・お腹空いたなあ・・・(きゅう)


あと45分の辛抱・・・


や、おやつはガマンガマンガマンガマンガマ・・・ぽりぽり


・・・・・・・・・・・・。


おはよございます


自分に激甘 マチでござーます




最近、ブログに書くようなかつんネタが無くて困ってるんですが。
うん、無いんだよね。
まあムリしてかつん事書かなくてもイイんだけども・・・
あたしの日常書いてもつまらんしな!!
・・・面白い事が起こったら書くけど。
ええ、率先して。例え自虐ネタであろうとも面白ければそれで!!


って事で


今回は・・・
igaraさんへのコメレスしてて思いついた小ネタ集をば。
有閑放送時、よく書いてた2人での妄想。
ええ、故に耕作では有りませぬー。
・・・久々に書いたらキャラ分かんなくなってた(死亡)

ハッキリ言って自己満です(いつもだろ)
なので、お閑な方のみどぞです。




追記>

面白いかどうかは別として。
かなりビビりんちょした事思い出したので書き書き。


昨日風呂に入ろうとしてたのですよ。
自分の家の風呂なので、別に少々見えなくても大丈夫って事でコンタクトは既に外しておりまして。


・・・ココでハプニングが。


あたしはかなり目が悪く、両目でも0.1ないのですー。0.05か6ぐらい。
つまり、少々のモノが落ちていようとも全く見えないわけで。


何が起こったのかと言いますと。


風呂場に足を踏み入れた瞬間、
素足の裏に感じるワケの分からない感触

「・・・っっ?!!!」

ああ、声無き声ってこういうものなのか(←冷静やな)

先ほどの感触を思い出し、ドクドクと早まる鼓動。
深呼吸を繰り返し、落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせ。
そっと足の裏を見てみる



・・・・・。



誰ですか



風呂場なんかに







輪ゴムなんて持ち込んだ人は
[いきなし思いついちゃいました@過去ドラマ de 妄想小ネタ]の続きを読む

ぱちぱちお返事本館&別館(~5/25)

2008年05月26日 17:58

昨晩丑三つ時





鳴り響いた 携帯電話





嫌な予感が 胸をよぎる





冷静になれよ ミ・アミーゴ











冷静になれませんでしたよ ミ・アミーゴ orz



・・・やられちまったのです(=友からの当落結果メール受信)



妄想ヲタクじゃ負け知らずの我らでも・・・

抽選には勝てませんでしたですタイ。

すべてが手に入る気がしてたんだよ!!

まさか1つも手に入らないとは夢にも思ってなかったんだよ!!!



まあ



これからも変わる事無い未来を2人で追いかけられると夢見てますが。







落選っ なんてっ きぃーにっしないわっ



後半戦 だって だって だって 未発表♪



仁カメ妄想 だ・い・す・きvv



ライブで燃(萌)えるの だ・い・す・きvv



わたしは わたしは わたしはマチですけども何か?







・・・・・・気にしてるからこそこんな変な替え歌作ってまで気を紛らわそうとしてんだけどもね orz



ああああ・・・仙台行きたかった・・・。

Save the 仙台、満喫したかったなあ・・・(漫画喫茶にアラズ)←だからいい加減Gバンドネタは止めなさい

・・・牛タンがあたしを呼んでいたのにッッッ!!!(←それか)





なんて





未練タラタラ言いながら





ぱちぱちお返事(本館&別館)です



注)拍手ネタバレしてますです







ちっ、ミーティングに拘束されてたせいで・・・

アップするのがこんな時間に orz



そして勿論



こんな時間にアップ=今日も残業、です(合掌)
[ぱちぱちお返事本館&別館(~5/25)]の続きを読む

晴れ女なのでふ@ショップ写感想

2008年05月26日 10:07

かつん魂前半戦の当落発表がありましたな





あたし?





あはははははは!!(高笑い)





・・・・・・・・・・・・・・・はぁ(←察してくだされ)





大丈夫!まだ前半戦!!全チケ発表したワケじゃない!!





かの偉大なあの方も仰られてます





「諦めたら そこで試合終了ですよ」





ですよね、安西先生ーーー!!!(使用方法間違ってます)





ショップの店員さんに体のサイズを測ってもらい・・・

ウエスト誉めてもらいました!!(歓喜)

嬉々としながらその事をオカンに言えば



オカン「営業やろ」



・・・突き落とされた気分 orz

酷い!酷いぜ母上!!





おはです マチです



チケ運皆無ヤロウです(さめざめ)







土曜は髪切りに行くついでにジャニショ行ってきましたー。

大阪は雨という予報だったのですが。

うん、確かに降ってた。降ってたけど・・・

あたしが動くと雨が止むのです(自意識過剰)

や、でもホントなの!!

カフェで寛いでたら・・・ザーっと物凄い音ともに降り注ぐ雨。



「ああ、みんな大変やなぁ・・・」(←他人事)



と、思ってたのね?

で、そろそろ美容院行こうかと外出た瞬間



「・・・さっきまでの豪雨は何処」



ビバ!晴れ女!!















遡る事、1時間半前。ジャニショ到着(AM10時過ぎ)

ははっ、全然人がいない!

や、居るには居るんだけど、ショップ内見回しても30人もいない。



で(2回目)



どんだけ買ったかと言いますと



◆ 集合2枚

◆ 混合4枚

◆ カメ8枚

◆ 仁5枚



   計19枚



うーん、まあそこそこですかねえ。買った量。







集合・・・

皆が歩いてるショットがあるのだけれど。

赤西さーん!

かに座O型アカニシジンさーん!

内股になっちゃってますですぜ(笑)





混合ゆっちカメ・・・

カメすげー笑顔。ゆち含み笑い(←笑)

何?!何ですかこの



「おじーちゃんと一緒に写ると楽しいんだーvv」



みたいなショットはぁぁぁぁ!!!(どんな)

そんなカメとは対称的に、ゆっち・・・!!温度差笑えるッッ!!



誰かの後頭部が写り込んでるんですがー。

この髪色、サラサラ具合からして・・・上田様と見たぁぁぁ!





混合聖カメ・・・

聖すげー悪そうな顔(笑)

うん、あまりお近づきになりたくない方々ちっくな表情(どんな)

それに引き換えカメのクールな顔よ。

聖、そんなクールカメの肩に腕回し~。

なのにカメってばクール顔崩さず~。

ああもうどこのやんちゃ坊主・・・って、もう坊主ではないか(笑)





混合での1枚・・・

仁カメ並びの隙間の後ろからゆっちが。

ええ、ゆっちが顔出してらっしゃるのですが。

これがね、すげー目立つんだ(笑)

ライトがね、ゆっちにだけ当たっとるんですよ。

ピンスポのように!単独で!!オンリーワンで!!

しかもこれ、絶対ピントゆっちに当ててるヨ、カメラマン(笑)





カメ・・・

アイドルに有るまじき顔してたり、憂い顔だったりすげー笑顔だったり。

つか写真見て初めて気付いたのですが、カメの小物、帽子以外にもベルト(サスペンダー?)がムラサキなのだよ!

・・・や、ただムラサキを身にまとってるだけですが(過剰反応しすぎ)





仁・・・

枚数がカメに迫りつつある(笑)

だって!だって編み込みが!

編み込みがあたしを狂わせた(笑)

アカンて!アカンてこの髪型!

こういう髪型にあたしが弱いと知っての事か(知らねえよ)

か、買っちゃうでしょーがっ!

髪型に加えてね、表情とかもね、良かったんだよ。

うん、旦那のね。だからね、しょうがないんだ(←言い訳)

こ、これでも厳選に厳選を重ねた結果・・・っ!!(信憑性なし)





STOP!って腕を前に出してるショット欲しかったのに・・・3人しか写ってなかった(涙)

しかも仁サイド orz



つかLIPSよか出てる枚数少ないなーと思った。

だからこそ、この枚数で済んだともいうけども(笑)

ええ、樋口さん1人と野口さん何人かお見送りしなければいけないと思ってたからー。ええ、ぽんげで。

でも結局、野口さん3人で済みました。良かった良かった。

が、その枚数の少なさに思わず会報ホルダーに手が伸びそうになったではないか!



・・・や、踏みとどまりましたけどね?一応(←ふーん)

てんやわんやで すったもんだ@ぱちぱち更新

2008年05月23日 16:07

どもどもです





本日はすっごいてんやわんやしておりまして



ええ、平常心を保ってられません



・・・・・・・・・仕事、ミスってましたのです



のぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫び)





しかも





自分だけに被害が及ぶのであればイイのだけれども



モロ、その被害を被った方が orz



ま、誠に申し訳な、く・・・(スライディング土下座)←ちゃんと謝る気あるのかなマチさん





か、欠くなる上は!!!





・・・・あ、このお菓子美味しいですよ?(献上)









で(あ、話変えやがった)









いつまでもWDネタだったぱちぱち。

中身変えてみましたです(←仕事しろよ)

でも・・・あんまり面白くない(凹み)

中途半端にネタ神が降臨してる時に書くモンじゃないですねー・・・。

オチとネタが上手い事いってない・・・。



まあ



いつも上手くいってるかと言われれば全力で否定出来ますが(どないやねん)



いつまであるかは不明でごじゃりますが(←早く何かと差替えたいヤツ)

どぞどぞよろしくです。



ああ



前までのぱちぱち御礼は別館にございますです。











ようやっと虫歯の治療が終わりそうです!!

あと!あと1本!!!



だがしかし



あたしにはあと顎関節症用のマウスピースの型取りやらが・・・



お金無いよ マジで





来週は友人の結婚式で・・・



明日は美容院



・・・・・・・・・・ジャニショも行く予定だけど(ごにょごにょ)



カネナイヨー(誰だお前は)

店の看板娘3人姉妹@59thかつかつ感想

2008年05月22日 09:57

いやー、昨日は笑いましたよ





もうリピりながら顔のニヤけが止まりませんでしたよ





そんなあたしのショッキングピンクのオーラを感じ取ったのか





メモ代わりに使用してたケータイの電池が切れた(あうちっ)





おあよーございまふ(寝惚け気味) マチでふ









昨日のかつかつ。

夫婦愛が至る所に垣間見られましたな(思い出し悦)

うん、フツーの行動かと思いきやちょっと待ちなキミたち、みたいな。



取り敢えず色々萌えたんだ(←一言に集約)



昨日はメモ&リピ&メモ&リピを繰り返してて・・・

気付いたら3時だった(風呂は未入浴)

はい、寝不足ーー!!!

まあ毎度ですけども。昨日も一昨日もそうでしたけども。



そんな頑張った感想でござーい。







ホントは「広島焼き風お好み焼き」なんじゃろうけども、書くの面倒じゃから「広島焼き」にしちょるけえよろしく(方言は1つにしとき)









● ゲスト:綾瀬はるか再び@広島焼き風お好み焼き屋





あああああ!ななななななんか今チラッと!チラッとだけど・・・

嫁をガン見する旦那が映ったー!



カメ「悪くない!美味い!」←お目目キラキラ中



何見てんの何見てんの?!嫁の何の行動が気になった?!







 ◆ 今週はお好み焼きで宜しくお願いします



田口「優しいじゃん、聖。俺の為に取ってくれるなんて」



ホント、どうした聖!

まあおそらくただ目の前にあっただけだからかと(言ってやるな)



つか広島焼き好きだわ、あたし。

焼きそばラブなんだよ、マジ。ラブ麺。



唇についたソースを指で拭った旦那の動作にちょー萌え悶えた orz

だって俯き加減でさ!ズルイ!(何が)

中指でとかズルすぎやろー!

親指でやってもかっけーと思うけど、中指もなかなか・・・!!(鼻血)

か、か、か、かっけぇぇぇ・・・ orz







 ◆ まさかの尻フェチ



聖「綾瀬さんって、何フェチですか?」



綾「んー・・・お尻!」




目の前に座ってる黒縁眼鏡の少年は良いケツしてますよ?(ケツ言うな)



仁「えー、尻?」



まあ貴方は彼が美尻なのは知ってるでしょうが。

うん、分かってるよ、言わなくても。

大丈夫大丈夫。

ね、貴方はね。

身をもって毎日体験してr(自主規制)



ゆっち「男性のお尻が好きなんですか?」



聖「俺と一緒だね。俺も男性のお尻が」




あら、ライバル出現?(←もう黙んなされ)

プリケツ!だから前の男の子は(シャラップ!)







 ◆ 命名:田口 淳之介



仁「くちゃくちゃだから田口淳之介で良いんじゃね?」



ゲストが作ったモノを、迷いもなくくちゃくちゃだと言い切るのは君ぐらいだよ、旦那(笑)

まあかつてゲストが持って来てくれた物を食べてマズイと言い放ったヤツもおられますが。

ね、ゆっち!(笑)







 ◆ 第1回 綾瀬杯開幕



ホント、かつかつスタッフゥーは仁カメスキーに優しくねえなあ(笑)

あ、でもこの組み合わせしちゃったら・・・

あとはゆっちか仁だけだよ!組んでないの!

・・・・・・次なんかやる時ゆっちでさ、仁飛ばして田口に戻ったりしたら立ち直れんな(有り得ない事でもない)





 田中。再結成ゆっち&聖ペア「イかすタコ」



ちょっ・・・ちょっ、待っ・・・!!(動揺)

何時の間にかカメの隣に仁が!仁が!ええっ、ななな何で?

別に仁がそこに行かなくても、ちゃんと2:2だったじゃん!

そこまでして・・・カメの隣を田口から死守したって事?!



と、思ったら



あれ?元の位置に戻ってる。

意味分かんねえー!

さっき上田様が映ってなかったって事は・・・トイレでも行ってた?(え?)





はるかちゃんとカメが全く同じ動作してんだけど(笑)

肘ついてグーにした手を口前にまで持ってくる感じ。姉妹vv(←なんか色々おかしいよ)





イカ墨生地をカメに試食さす聖。



カメ「悪くない!美味い!」←お目目キラキラ中(←コピペ)



さっきのはココかー!

マジうまい力説するカメをチラチラ見る旦那。

上田様飛び越えて向こう側をチラチラチラ見。

体乗り出してまで見ましたよ!





や、もうちょっと・・・もうちょい見た目を!

ゲストに気を使わすようなモノを作るでない(笑)







 2大双壁仁&田口「ネバリアン」



・・・・・・なんか仁のエプロン姿って貴重よな(悦)

しかもピンクのチェック、可愛い~vv

そんな旦那を見守る嫁(更に悦)



ゆっち「赤西くんは、何フェチなんですか?」



仁「僕ですか?お尻です」




そりゃ貴方は毎晩嫁の美尻を揉(自主規制2回目)



仁「ちょ、待って。コレ(そば)乗せっから」



カメ「乗せたらお前コレ(肉側の面)焼けなくなんぞ」



仁「乗せたら焼けなくなるから、先それやっちゃえ」




嫁、ナイスフォロー!!(爆笑)

他チームの事なのに、まるで自チームの事のように口を挟む嫁(笑)

確かにね、先に焼かなきゃね、ダメだかんね。

いつも作ってるから口も出したくなるわな!見てられんてか?



つか



いつもこんなワイワイ言いながらご飯作ってんのかなー?(何の妄想)





や、確かに一番美味そうだ!・・・納豆って嫁の好物だよね(ボソボソ)

チーズ&納豆&ソース&マヨ&紅生姜。美味いだろー。

お好み焼きにチーズインはよくするし。

ああ、あと薄切りにした餅を入れても美味い。



カメ「見た目は見た目で楽しんで、食べる時は混ぜた方がイイんじゃない?」



決定権は嫁に有り(笑)



カメ「(トッピングを混ぜて)これで日本になるって事でしょ?」



仁「これで日本、なる」




仁の必殺「カメ発言リピート アフター ミー」が炸裂(笑)

つか「良いこと言うじゃん」みたいに旦那がカメ指差したらさ、すげー照れてんだけどこの子!



田口「ワールドツアーだねー」



とか



聖「亀、ナイスフォロー」



とか言う声も聞こえてませんよ、こりゃあ(笑)

すんげー照れて俯いちゃって・・・乙女かぁぁぁ!!!

もう目の前の仁作広島焼き気になってしょうがない、みたいな。

乙女、広島焼き(もどき)に感動。

でも食ってからのリアクション・・・味、普通っぽいな(笑)







 店の看板娘三女&長女「お好みでもんじゃ」



ああ、ちなみに次女ははるかちゃんでし。





上田様・・・料理しねえな、こいつ(笑)

今日は野菜は切ってくれてるもんね、張り切るよね。



上田様「カーメ!亀!俺、エビ食えない!」



や、食うのは君じゃないよ(ニッコリ)

ワザワザ避けなくてもイイじゃん!





仁「へえー、すげえ。早いね」



これ言ったのおそらく仁だよね?

そして上田様はちょいゆっくり混ぜてるし、カメのコテ捌きを見てのお言葉だと思うんだけど。

旦那はいつも見守ってるって事だ。



そして



カメ、豚肉炒め中にこっそりエビ混ぜてるし(爆笑)





最早もんじゃと化したものをもんじゃと認めないカメ。



仁「あれは・・・もんじゃですか?」



カメ「僕らは新しいジャンルを開拓しようと・・・」



ゆっち「もんじゃって認めりゃイイじゃん」



カメ「ソースになってくる訳ですよ」



仁「ああ、それがね?」




や、あの物体を見てソースだと思うヤツはいねえよ(笑)





ゆっち「この場合はどうですか?毒味した方がいいんですか?」



アナタの左隣の方の口が既にモゴモゴしてるんですけど(笑)

番組無視して勝手に食べ始めちゃダメでしょ、旦那!





味無いって言うけどさ。

お好み焼きの味付けってソースだから忘れるちゃうよねえ(←フォロー)

つまりアレだよ、もんじゃ乗せる前にあの別お好み焼きにソース塗っときゃ良かったんだよ。





シュウさんが「吉と出るか凶と出るか」言うてる時に仁とカメなんか喋ってるよね?

カメ・・・お好み焼き切って・・・仁の前に・・・って、さっき皿に乗せてたのはどうしたんですか?旦那!



と、思ってたら



みんなまだ食ってるのに・・・旦那のさ、皿の上・目の前の鉄板、空でし!

えっ、やはし早々と食ったのか?!

他メンバーの皿の上にはまだあるよ?

みんな不評だったのに、旦那食い切ったよ!!

嫁の作ったものはお残ししませんってか??

もしくは何気に味が気に入ったか。腹が減ってただけか(後者っぽい)





赤西さん、赤西さん、本番中ですので肩を掻くのは止めましょー。

・・・セクシーショットは大変有難いので美味しく頂きましたが。







メンバー内で一番得意の筈の料理で負けて悔しかっただろうなあ、カメ(笑)

しかもビリやし。罰ゲームに期待大!

・・・男性ゲストの時に、その収録中ずっと女装、とかでイイよ。

つかそれが見たい(私的希望願望)







● 次回予告



次回はブラマヨ~。



吉田「俺20歳の時、亀梨くんみたいな顔のラウンジの女の子にハマった事ある」



小杉「何を言うてんねん」




ホント、何報告だよ(爆笑)

え、それは・・・旦那に対する宣戦布告?(え)

逃げてー!カメ逃げてー!!

ああ、この時の旦那の反応がどんなんなんか、すげー気になるぬー!(彰?)





小杉も確か、美形好きやったよなあ・・・うん、綺麗な顔が好きって言ってるのを何かで・・・皆逃げてぇぇ!





聖になんかめっちゃピターッて寄り添ってるよ、この子はまたもー(笑)

田口の格好が・・・色のせいか一瞬パジャマに見えた。

絶対似合うコーディネートやのに。何故。





小杉「どうした赤西くん」



仁「パンチしたくなりました」




やるならカメラが回ってる時にしぃ(そういう問題じゃない)









・・・感想、長い?

や、それぐらい面白かったんだもん、しょうがないじゃないか。

ぱちぱちお返事(~5/21)

2008年05月21日 11:19

かなしいときー(かなしいときー)





昨日あたしが昼から+残業してまで仕上げたデータ





渡されてた元データが上司のミスで間違ってたと判明し





再度作り直しって言われたときー orz





・・・・・・・・・・。





ふふふふふふふふふふ、どないしてくれよう。











月曜のミーティングで作成急げって言ったのアンタじゃないかっ(涙)

なのにアナタから貰ったデータが間違ってたら意味無いじゃん(死亡)

ああ、もう・・・今週は死んでそう(がふっ)←吐血











SHOT!でしたっけ?プレミアムでやったの。

うん、ゆつべってみましたー!!

・・・こういう曲だったんだ。

題名からしてもっと激しいかと思いきや。

つーか弦楽器隊後ろでやってるしー。



イイね、生音で聞くのはイイ事だよ。

・・・魂でも生でストリングスとか来たらかっけーのになー。

ライブでストリングス生演奏聞いたことあるけど、鳥肌立ったもん(@Gバンド白道ライブ)

爆音である筈のギターとかベースとかドラムに負けてないんだー!!











モッズカメだよーvv

そしてなんか黒いのついちゃってますが。

ははははは羽根?!!!

ああ、やはしこの子は黒い羽根が似合うなあ・・・。白も似合うけど(どっちだよ)

何かね、私的にあの子は堕天使のイメージなのです。

堕天して羽根が黒く染まった感じ。

だから天使の部分も小悪魔な部分も持ち合わせている、と!!!

・・・何をそんなに熱く語っておるか。



・・・だって、見たのは見たけどあんまり覚えてないんだもん(←最初っからそう言えよ)

曲もイマイチ覚えてないんだよ!!(←記憶力皆無か)

唯一覚えてたのが、カメの黒羽根だったんだ(笑)

だって1回しか見てないんだもーん(言い訳になりません)









で(2回目)









ぱちっとお返事です(唐突やな)
[ぱちぱちお返事(~5/21)]の続きを読む

手料理を振舞う嫁@会報で妄想

2008年05月20日 11:12

初回限定の1&2はもう手に入れられたのでしょうか?>私信

(メール、見てますー!!返事返してなくてすんません/滝汗)





うん、嘆きのメールを戴いたんですが・・・





あたしの友人も「密林の予約が復活しねー!!」と、発売前に嘆いてられましたが。





ああ、こっちは大人しくフツーに店に買いに行ったそうで





・・・もう、どこでなら売ってんだという









おはよございますです



今日は上司が全員いない!!(パラダイス気分)



少々サボっててもバレないぜぃ(え)



仕事しましょう マチです







かかか会報見ました?!

土曜だったか日曜だったかに届いてようやく感想書ける(笑)



つかね、この不定期に届く会報に全然慣れないんですが(笑)

だってGさんは3、6、9、12月末に届くんだもん。

立派な冊子の会報が。ええ、写真も勿論綺麗ですよ。

寂しくなるから隣に並べたりはしないけどね!!(比べるな)



2人ペアに分かれてロケに行ったみたいですなー。



仁&田口の「チーム:2大双」←壁か



上田様&ゆっちの「チーム:保護者組(カメ限定希望)」



カメ&聖の「チーム:子犬のじゃれあい」



・・・・え?何かヘンですか?(サラリ)







● チーム:2大双



もんじゃ屋にて。

あたし未だにもんじゃ屋でもんじゃって食べた事ないっす。

アレって美味しいモンなんですかねー??

こっちってあんま無い・・・つか見た事無い。

お好み焼き屋はやたらあるけど(笑)



ほら、次のかつかつがお好み焼き屋じゃん?

だからちょっと妄想しちゃったよ。

ああ、この妄想は後々(笑)



しかしこの2人がもんじゃ屋に居るって似合わねえなー!!(笑)

明らかに浮いてる浮いてる。

いないっしょ、こんな格好良いヒト達、もんじゃ屋に(笑)

え?ゆっちと田口は居たじゃないか(@春の遠足時)って?

・・・まあいいじゃないか(オイ)







● チーム:保護者組(カメ限定希望)



いちご狩りーーーー!!!(爆笑)

なんかさー、もうゆっち嬉しそうだな、オイ(笑)

え、それは・・・いちごだから?上田様だから?

・・・・・・両方?(笑)

しかも上田様、なんか食べ方可愛い!!

しかし食べ方は汚い(どういう意味)



つまり



食べる動作は可愛いけどもー、食べ方が汚い(笑)

や、もうちょっと最後まで食べようぜー、酸っぱいのは分かるけどさ。







● チーム:子犬のじゃれあい



え、何。2人で鍋2つも食うの?この子ら。

そして鍋奉行に任命されたカメ(笑)聖、動こうともしませんわヨ。

そんな聖を尻目にせっせかせっせか料理中。

・・・でも全部(鶏つくねの形成以外)出来上がってね?(笑)

スープは市販のだし・・・野菜はもともとスタッフか誰かが切ってくれてたのでしょうね、ビニールに入ってるし。



でも



カメの手作り鍋ってのには変わりない(羨ましい!)

つか聖、アーンして貰ってるしーーーー!!!

旦那sが知ったら怒られるぞー?(ニヤニヤ)





前回、前々回のが嘘みたいにALLかつんな今回の会報。

・・・まあね、いなかったからね。

しっかし・・・報道とかエイト目当てのYJ諸君は見て面白いのだろーか(考えない方が無難)
[手料理を振舞う嫁@会報で妄想]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~5/18)

2008年05月19日 12:48

別館の方で・・・





拍手お礼にたくさんぱちぽち戴いて気付いた事が





・・・・・。





ホワイトデー以来拍手お礼更新してねえや(汗)





・・・・・・・・・・・。





ま、いっか(よくねえよ)







この二日酔い・・・風邪じゃあないよな(汗)

ああ、頭痛いし関節痛いしでイライラするー!!!(落ち着け)

うーん・・・今日は早く帰りたい・・・(悶々)

しかも今日のこんな体調の日に限ってミーティングが・・・

・・・いつもウトウトしてるけども(オイ)

今日は関節の痛みのせいで寝れない(寝るんじゃありません)



お酒、ほどほどに







ってことで



お休み中、PCに全く触れなかったので溜めちゃってたぱちお返事です。
[ぱちぱちお返事(~5/18)]の続きを読む

田口に釘付け@Mステ感想

2008年05月19日 10:24

ホント、釘付けですよ



色んな意味で(どういう事)







おはようございます・・・



昨日は高校部活のOB入り乱れての同窓会で・・・



上は7つ上、下は5つ下まで



飲めや 騒げやですよ。歳も忘れて。



・・・・・・おかげで今ものすんごく二日酔いです(フラフラ)



頭痛ーい・・・ 気持ち悪ーい・・・ 関節痛い(←え)



テンション、ダダ下がり↓↓↓



どもです マチです







昨日帰ってからね、Mステをリピリピしようとしたんですが・・・

おかしいな、テレビに映ってる人



「間違っているのは俺じゃない!世界の方だ!」



とか言ってんですけど。

・・・マチ内でのギアスブームはまだ去ってないらしい(笑)





って事で





Mステ感想は覚えてるトコのみザッと感想~







● OPのかつん登場シーンにて



「あ、カメ可愛いーvv・・・・って、た、田口ぃぃぃ?!!」



って、素でなったんだけども。

え、キャップとかって何?そんな歌だったの?アレ。

そういう格好は聖に任せときゃイイんだよ!!

キミはそういう格好しちゃダメだよ!!って、思った。うん。

それほどショックだったワケですよ。

せ、折角髪の毛切ってものっそあたし好みに格好良くなってたのに・・・(しくしくしくしく)

おかげでみんながどんな衣装だったかさっぱり思い出せやしねえ(←ヒトのせいにするでない)



あ、そうそう、カメがね、なんか学芸会でおめかしした男の子みたいで可愛かったーvv(←ちょっと色々調べてきたらしい)

そしてゆっちもピアノの発表会に出る子みたいだった(笑)←何故笑う



黒衣装3人⇒カメ、聖、田口(+キャップ)

白衣装3人⇒仁(+黒ハット)、上田様、ゆっち



・・・あは、すんげーバラバラ(笑)



カメの髪型、ちょーイイ。

ポンパ好きなんだーvv自分もよくするし(←いらない情報)

アラレちゃんももう見慣れたよ。もうYOU、好きにしちゃいなよ!(笑)







● トーク







ちょっと待て



この子、今さらりと問題発言かましたよ?



東京ドーム4公演?!!!!

え、だって・・・土・日・月・火ですか?!!

平日働くおねいさん達はどないせいとーーー?!!(ちゃぶ台返し)



ゼィゼィ



・・・仕事休めてかー??

そ、そんなに休み取れないよー(汗)

当初の予定通り、土日のどっちか当たってる事を祈る(念)







● どんえば+各ソロ



うん、聖はどうもキスマイを従えてる(←え)イメージがある。

・・・ドリボズのせい?ガヤのせい?(笑)

そしてキスマイも一緒に唄ってるよー!!!

・・・ま、確かに1人では唄えんもんな、コレ。

かっけーな、この曲はやはしvv





カメ・・・傘プレイ再び(プレイ言うな)

「私の天気」(←和訳するな)以来ですな、傘プレイ!!

無機質ブツと絡んでエロくなれるのはキミぐらいだよ、カメナシくん。

この曲、結構可愛く唄うものだと勝手に思ってました。ええ、勝手に。



そしたらば



ああ、十分エロくなるわ、この曲(安心)←え



そしてやはしカメはABCを従えちょるーvv

・・・やはしドリボズのイメージが(笑)





田口ぃー・・・だからキャップ(涙)

この曲さー、ちょっとあの服イメージしてたんだけど。

カレンダーの田口。波止場とか船とか乗ってるときのやつ。

爽やか青年が一気にちょガキですよ(笑)

・・・うん、だからさ、Tシャツとか半パンとか止めよう?

折角格好良いんだから、その髪型ちゃんと見せてぇぇ・・・。

Gパン穿いて、長い足を見せてちょーーー!!!

うん、新しい試みである事は分かってんだけども、分かってんだけども!!





仁、キターーーーーーーーーーー!!!

英語歌詞キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

あっという間に終わった(笑)

やーん(←誰だお前)

でも仁の帽子プレイに氷噛んでた口、開いてた。思わずぽかん。

かっけーな、ちくしょーーー!!!

何とかサビとAメロは言えるようになりました。

Bメロがヤバイです。

メールで戴いたやりかたで唄ってみようと思いますvv>私信





上田様ーーーー!!!

ホント、バラードだね(←どういう感想)

や、あのですね。

各メンソロの内・・・上田様のだけ・・・あんまリピってな・・・げふんげふん(誤魔化すな)

バラード、苦手なんだもの(えぐえぐ)

あ、でも上田様のこの格好、好きだなーvv白服もイイねえ。

ちょっと緊張してたのかね、上田様!!(どきどき)

しっかし綺麗な曲ですわねえ・・・(しみじみ)





ゆっつぃぃぃぃーーーー!!(誰)

メンソロの締め!大トリ!!(アゲアゲだな)

この曲好きなんだよなーvv

ゆっちっぽくて(何が)

歌詞がさ、可愛いんだよ。こう・・・茶化したくなる(笑)

そしててんでバラバラなかつんの衣装、最後のお披露目ゆっち衣装。

・・・に、似合う!!!





ドンエバで始まり、ドンエバで締める。

だがしかし、チラチラっとだけ映るダンスが・・・(笑)

ね、こうヒトによってさ、分かるよね(笑)







● ラスト



やんちゃボウズ田口と何やってんの?カメ(笑)









そして









Jウェブ様々ですよーーーーーーーーー!!!!



何やってんですか、旦那(真顔)



そーか そーか。カメに構って欲しかったんだな?

ツッコんで貰いたかったんだな?

よし、GJ!!!(ぐっ)

よくぞやった、それでこそ旦那!!!

ABCに紛れても紛れ込めてない旦那(笑)



カメ「いらないよ(笑)」



仁「バレた?(笑)」←テレ笑い




や、いるよ(真顔)



ああ、もう何なんだキミたちは!!!

日頃テレビ上で全くもって絡まないクセにーーーー!!!

たまにはさ、ほら・・・全国放送で絡んでみようぜ orz



でもさ



カメソロのバックに仁が居たら・・・

それはそれですんごく萌える(キッパリ)

ABCにと一通り絡んだ後・・・

待ち構えていた旦那と一緒に腰擦り合わせておけばイイ(←頭沸いてます)





お昼時、お茶組当番になってた聖に笑った(笑)







あ、言い忘れてました







仁カメのお揃い黒ハットにべらぼうに萌えました(てやんでぃ)









ああ、土日に出現してないせいで・・・あちこちの方々にコメ残せてない(笑)

うん、乗り遅れた感バリバリ(凹み)

書かれてる感想とかに笑えてね、書きたいんだけどもね。

でもなあ・・・今更っぽいからなあ・・・書けないんだよなあ・・・。

ぱちぱちお返事本館&別館(~5/16)

2008年05月16日 14:19

現在のマイブーム





家で歌詞見ながら頑張ってらぶじゅーす熱唱





しかしどーしても歌詞が追い付かない部分が!!





・・・単語、何個か抜かして歌ってます(苦肉の策)





・・・・・・まあ気付かんだろうからイイだろう(笑)









こんにちはです



顎関節症用のマウスピース(寝る時使用)



保険使うても\8,000ぐらいですかー(汗)



・・・・・・・・・おかーさーん(脛かじり)



お口、お大事に マチです







ちょ、なんか昨日嵌め込んだ部分がシクシク痛む・・・。

穴は開いてないから埋まってる、とは思うんだけど。

神経ギリギリまで削ったらしいからなー・・・。

え、これって痛まなくなるモノなの??



つか



毎週\2,000前後持っていかれるのはTaiヘン財布に厳しいんですが!!

月1万円っすよ、1万円。

毎月福沢さんが1人いなくなってしまう・・・。

絶対コレ全部直そうと思ったら4万近くになるわ(汗)

やーん、だから今は金無いんだって!20日まで!!(=給料日)

ショップ写も見に行かずに頑張ってるというのにー。



・・・・・・・。



まあ給料入ったらね、うん(何)















そんな歯医者話をしつつ ぱちっとお返事です。



本館&別館分ですたい。
[ぱちぱちお返事本館&別館(~5/16)]の続きを読む

たぐ・・・田口グタグタ@うたばん感想

2008年05月16日 09:37

カメの衣装が



変身前のウルトラマン(もしくはライダー)に見える。



や、ああいう格好好きだからイイんだけども。



そして



とうとうアラレちゃん眼鏡が可愛いと思ってしまった orz







ゴールドペーパードライバー マチがお送りしるうたばん感想~。



・・・だって運転しないんだもん、車。

乗らないということは事故も違反もしないワケで。

ああ、誤字はワザとです(いい加減直せ)



・・・かつかつ感想に着手してないのに、こっち先に書いちゃったよ(笑)

まあかつかつは次一緒に書いてもイイし、土日に書いてもいっか。





ああ、そうそう





基本、うたばんには期待しないので・・・特にショックでは無いっす、今回のこの扱いっつーか長さっつーか(笑)

ええ、カメラワークは非常にイイので、もう歌にしか反応してないっす。



そのワリに



下↓で散々語ってますが(笑)

ええ、細かい萌えを拾うの、結構好きです。







● 問題児発覚



2名の問題児をどうにかしてくださいとのたまうかつんの面々。

誰かと思いきや・・・田口とゆっち(笑)

や、田口は分かるけども(←酷い)ゆっちですか?

あんなに皆に(色んな意味で)愛されてるゆっちが?!





 ◆ 田口のどうにかして欲しいトコロ



田口「イラッとしているのは形だけで、結局は俺の事好きなんだなって」



中居「この感じがムカツクんだべ」



仁「そうそう そうそう!」



中居「喋る感じ、内容、間、総て、生き方、うぉーわっ!」



田口「や、生き方は否定しないでくださいよ(汗)」




このくだり、中居兄さんにまで言われるか!

つか仁!分かってくれて嬉しいのは分かるけども、敬語敬語!(笑)

つか生き方全否定!(大爆笑)

もうあれだね、田口相手だからこそ出来る落とし込みだね!

・・・ん?

今気付いたんだけど・・・上田様とカメ、この爆笑の仕方似てない?







 ◆ ゆっちのどうにかして欲しいトコロ



中居「(ゆっちの問題点は)ヘアスタイル?ヘアスタイル?」



ゆっち「え、髪の毛ですか?」



中居「鼻?鼻の感じ?」



ゆっち「や、鼻はもうどうにもならないんで」



中居「ファッション?」




あたしゆっちのファッション好きよ?

特に最近の衣装はモロ好みvv

しかし・・・

ボーズの中居兄さんにまで髪型のことを言われるようになったか(笑)

え、何、もうそういう設定になってんの?

前髪ねっとりとか、否定しなきゃー(笑)←何故笑う

そしてここで仁、今一番の笑い入ります!(はい、喜んでー)

だって手、叩きながら大口でだよ?

田口のくだりでもそんな笑いしなかったのに!



そして案の定シモ話ですが。カメ曰わく

未だにゆっちのゆっちJr.がゆっちの鼻のような形をしているかどうか分からん、と。

まだ見せとらんのかゆっち。

上田様は見ようと思えば見れたのに、見るの忘れてたんだよね。



・・・・・・。



や、その場を作るなら皆に見せてやれよ(笑)



そして



今、シモ話で色々考え事しちゃって。

1人くふくふ笑ってたんですが(変態か)

あまりにもシモ過ぎて書けないという(何を考えた、何を!!)

エロいとかそういうのじゃなくて・・・シモはシモですが。

あまりにも生々しいというか(爆笑)

ええ、何度も言ってるけどもカメJr.はどう、だとか。

仁Jr.はもちろんこうだろう、だとか。

神龍田口はどう、とか。顔に似合わず上田様は、とか。

聖は案外並なんじゃないか、とか(←もう言っちゃってるから)

ね、もっと具体的に書いたらみんなヒいちゃうから(笑)



つか仁がカメの話に頷いてる!乗っかってる!(衝撃)

何なのこの子達ー!ガイドやらジョンやらに引き続き・・・ッッ!

しかもゴローちゃん話してる時でさ、2人だけ抜かれてる時があんだけど・・・

2人揃ってすんごい笑顔なの!

ああ、この瞬間の図だけでも長らく見てられるー(うっとり)

つか一時停止して気付く事実。

この子等笑い方一緒だよぉぉ!(ヒィィィィ・・・)



優柔不断な運転の話はどこ行った(←聞くんじゃないよ)







● SA問題



賞品、安い(笑)

アレか、もう欲しいモノも聞かれなくなってしまったのか。





 ◆ えびなSAの話



カメ、食いつき過ぎじゃね?(笑)

なんか説明の後ろでカメが叫んでるっぽい声が聞こえるんだけど(笑)





 ◆ 刈谷SAの話



え、行っとく?>私信

足湯のくだりでさ、なんかカメがもぞもぞした瞬間にめちゃ仁に近寄った!

ええ、体勢変えただけとゆーのは存じ上げております。



カメ「トイレの中でああやってソファで寛ぐワケですか?」←既に顔強張り気味



アナ「はい、あそこでお食事をされる方もいらっしゃるそうです」



カメ「トイレの中で?!」
←ワナワナ気味



カメにしてみりゃ、綺麗だろうが何だろうが、トイレはトイレだと。

なんて顔しちゃってるの、カぁーメっ!

まあでも。

確かにいくら綺麗でもトイレはトイレだな(←言っちゃったよ、この人も)

そんな険しく顔歪めても可愛いんだけど、どしたら良い?(聞くな)







● どんちゅーえーばーすとーっぷ!!



あああ!うたばんのどんえば、初っ端から仁カメのアップですかー?!

ちょっ、心構えしてなかった・・・(←突発的事項に極端に弱い)



ああっ!あたしの一番好きな!

手を揃って前に出す振りするトコがまんま無くなったよー・・・(遠い目)

まあでも仁カメの流し目何度も戴いたからいっか(お前何様)



うたばん・・・照明格好良いな。

仁が「Hahahaha・・・」言うトコ、真っ赤な照明で。



「ひぃぃぃぃぃ・・・なんかSっぽい!!」



とか考えてた。

うん、照明に照らされた顔がさ、そんな雰囲気醸し出してたんだ。

・・・何考えてんだって、ね(笑)





● 回文



『たぐ・・・田口グタグタ』



えっ、もしかせんでも初じゃない?ああ~!って賛同貰ったの。回文で。









つか昨日は歯医者でして。

ようやく1本治療が終わったと思いきや・・・顎関節症発覚(ずーん)

やーん、マジしばらく歯医者とお友達だわ(汗)



や、歯医者話は置いといて



歯医者行ってたから、うたばんは録ってたものを見てたんですよ。

が、突如小さく胃が痛みだしまして。

そらもう意識が纏まんない纏まんない(笑)

なので・・・萌書きが微妙。

もう細かい部分は分かんないぃぃ!







あ、あと私信トムさんへ(笑)

反応あるのは嬉しいので、全然構わないっすヽ(≧∀≦)ノ

チャット上等!!(←え)

思ったよりも・・・@別館更新

2008年05月15日 13:41

長くなっちゃった(遠い目)



やっほー やっほっほー

仁カメ やっほー

萌えたら 書き上げる!!

仁カメ やっほー



・・・いつかネタにしてやろうと思ってたんだ、この芸人さんのネタ(笑)

ええ、面白いよねー、この人たち。

何と言っても

発声が素晴らしい(←え、注目すべき点は他にもあるのでは)










書き上げましたよ、ええ。
先ほどの記事でも言いました、あのネタ。

流石はガイド・・・イイ仕事を為さる!!!(拍手)
ホント、ガイドとジョン(notワンちゃん)には感謝してもし切れないですな!!


・・・ホントは小ネタ程度にしようかと思ってたのですがー。

気付けば

あらあら あらあら あらあら
長くなっちったよ。

ってことで

別館に持っていきました。
お閑な方はどぞどぞです☆



あ!いつも別館ブツ更新するごとに拍手ボタン押して頂いてる方々!!
ありがとうございます ありがとうごじゃります!!
ええ、純粋に嬉しいのです。
自分の萌えが認められたような気がして(笑)
コメント無しのぽちっとだけでも嬉しいのですvv
ありがとうございますですーvv

背中と背中がくっ付くぞ♪@テレビ誌感想

2008年05月15日 10:05

むしろくっ付け(命令形)





おおっと 心の奥の本音がポロリ



・・・や、奥には無いな ものっそ手前だな



むしろ半分はみ出てますよと言ってもいいぐらい(何の話だ)







おはようございます



広島焼きが食いたくなったぜ



どもども マチです







とうとうCDが手元にぃぃぃーーー!!!

早速聞いてみる。

らぶじゅ・・・歌詞を目で追いながら聞いてたのですが。



見失った orz



え、ちょ、コレ・・・カラオケで歌うの?!>私信

BUTTERFLYでさえギリギリなのに?!

・・・まあキミのPARASITEも同じようなモンか。



どんえば・・・あいぽっぽで聞いたらギター音が割れてるんだけども。

え、コレってこういう演出?

それかあたしのあいぽっぽイヤホンが寿命?

・・・ど、どうなんだろ。まあ可能性としては後者やな。

えー、コレ買い換えたのいつだっけ??







で、開けた瞬間思わず



「おっふぉぉぉ・・・・!!」



と、ワケの分からん言葉を発してしまったテレビ誌感想です。







● ガイド



カメの髪型的にはこっちのが好きなのです。

・・・何がどう違うかって?

だってこっちの方が襟足上げてます感があるんだもの!!!(何)

うん、カワエエ カワエエvv





カメ「みんなアルバムにも力を入れたからソロ曲が入る隙間がなくなっちゃって。

だからソロ曲はシングルにつくことになって・・・決して何枚も買わせようという魂胆ではないので許してほしい(笑)」




えっ、そういう魂胆じゃなかったの?



・・・冗談ですよ(笑)





あ、ガイドはど真ん中に付録あります。

ええ、かつて



メンバー全員がジャグジーに入らされてた時のような挟まれ方してます。



ああ、今回ジャグジーには入って無いデスよ?(笑)

それのさ、カメが可愛すぎる件 orz



思わずその手に・・・旦那を差し伸べたくなる感じ(意味不)



しかもさくらんぼまであるしさ。手で持っちゃってー!!!

・・・そのさくらんぼを旦那がスッて口で取っちゃうってのはどうだろう。

手は使わないんだよ!体屈ませて口で取るんだよ!!!

・・・・・・・・・・イイ!!!(鼻血)

あ、ちょっとこの設定で1本書きたい(笑)

あの表情とさくらんぼが同じ空間にあるんだよ?!!

可愛すぎですよ全くぅぅぅーーーーーーー!!



しかも今回のメンバー全員ショット



カメナシさん、



前にいる聖との間より、背中合わせになっている仁との隙間の方が遥かに狭いというミラクルを、起こしております。



い、いつもだったら!!前にいる聖に抱きつくぐらいの狭さなのに・・・!!

どうした!!今回はどうしたんだ!何があった?!機嫌よかったのか?!!(←どうしてフツーに喜べない)



・・・ガイド、最近紙質が良くなったっつか・・・丈夫になったよね。

もう1冊欲しい、なあ(笑)







● ジョン(not犬)



メンバーでメンバーを撮り合いしてんだけども・・・

ココでもミラクル炸裂。



仁カメがペアだよ!!!!!!!!(驚愕)



なにこのわちゃわちゃ しっちゃかめっちゃかしてる可愛い子達(笑)





仁カメプロデュース モデル:田口&聖



仁はサルのぬいぐるみを見つけた!!

・・・なんかおかーさんに「こんなの見つけたー!!」って言いながら持ってくる子供のようだな(え)

でも・・・カメ、お仕事お仕事!

プロデュース活動に参加してください、カメナシさん(笑)



まあ結局、サルに聖の帽子&サングラスを被せて撮ってらっしゃったけども。

何ですか、その温度差は。カメナシさん(笑)





仁カメコンセプト、ゆっちプロデュース「ドでかリンゴと共に」

や、だから可愛すぎだから orz

だっちゅーのしてたり・・・しかも仁カメペアで!!!



悩殺間違い無し(真顔)



私的に気になったこと。

ゆっちが(仁カメに)テキパキ指示している時に、その横でリコーダーを吹いていたカメ。

そのリコーダーが・・・



さっきまで聖が吹いていたという事。



こ、これこそまさに間接ちゅーじゃん!!!!

小学校の頃流行った(流行ってません)間接ちゅーじゃん!!!

・・・へえ(ニヤニヤ)



そんな間接ちゅーのリコーダー、取り上げられてちょいと不貞腐れるカメ。

お仕事ですよお仕事。



でも



んな顔されたら、またしてもリコーダーを与えたくなってしまうじゃないか(悪循環ループ突入)





インタビュー中で



仁「おまえ、タイトルのw/oって書き方知ってた?」



見たいな事をね、仁が言ってたのですよ。カメに。

若干トークに無理矢理入り込んだような雰囲気が漂ってたけども(笑)

・・・あたしの気のせいですね、はい。



で、カメはカメで



カメ「withoutの事?」



・・・なんかツンツンしてない?(笑)

だがしかし!今年の~仁は~ ちょっと~違~う~♪

そう、グイグイ行くのですよグイグイ。まだ諦めない!!

・・・諦めたら、そこで試合終了ですよ。



仁「あまり日本では見ないからさ~ビックリした。noticeってのは『気付く』?」



カメ「予告。withoutが『~なし』で『予告なし』って意味」




・・・あ、アレ?試合終了??





まあこの子、カメってば・・・

一番最初に「夏の場所」へラブコール送ってましたからね(笑)

あ、コレはガイドの話か。

「らぶじゅーす」はカラオケでは歌えん言われるしな。

・・・それは英語がムリって言う意味なのか、内容が内容だからっていう意味なのか。さあどっち。

・・・両方?(有り得る)



つかさ、今回の仁・・・カメにすっげー優しくない?(笑)

優しいっつか・・・なんだろ。構ってる、みたいな?

え、ちょっ、何?マジどーしたのキミたち!!

そんなラブくなるなら予め言ってくれてないと!!(腐フィルター透過させ過ぎ)

ひひひ、ひむろっくが・・・!!!

2008年05月14日 12:53

え?

ええ??

えええええ???!!!!


ひむろっくがセルフカバーですか?!


ロック歌手の氷室京介(47)がKAT-TUNに提供した「Keep the faith」をセルフカバーすることになった。6月11日に発売するソロデビュー20周年記念のベスト盤「ジャスト・ムービン・オン オール・ザ・シット」に収録する。

 氷室が作詞、作曲した「Keep the faith」は、KAT-TUNの5枚目のシングル。昨年11月に発売され、50万枚を突破。これを氷室がソロデビュー20周年記念作品の1つとして、満を持してセルフカバーする。GLAYのギタリスト、HISASHI(36)に編曲を依頼する気合の入りぶりだ。

 歌詞は大幅に変わった。KAT-TUNバージョンは歌詞は「俺(オレ)ら」としたが、今作では「俺」。独特の艶やかな声色は健在で、KAT-TUNとは違った大人の色気が漂うロックナンバーに仕上がった。

 この曲は06年に芸能活動休止問題で揺れた赤西の生きざまに共感して書き下ろした。シングルが発売された当時、氷室は「自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や焦りや、もどかしさを思い出して、会ったことのない彼に心のどこかでエールを送っていました」と、KAT-TUNのホームページにメッセージを寄せた。ロックバンド「BOφWY」の結成から27年、常に「孤高」と呼ばれて生きてきた氷室だからこそ、赤西の苦しみが理解できた。

 そんな後輩たちへメッセージも込めた。サビの歌詞が、KAT-TUN版が♪You show me the faith・・・なのに対し、氷室版は♪I show you・・・。自ら「faith(信念)」を後輩へ示してみせた。最近の言葉で言うなら、氷室なりのKAT-TUNへのアンサーソングなのだろう。



  すぽにち



わ、コレすっごい聞いてみたい!!
だって!!だって!!

ヒサシが編曲!!!(←そこかよ)

や、あくまで「依頼する」ってだけで「編曲する」とは書いてないけどもね。
もし・・・もしそうなったら・・・

GLAYとかつんが関わる!!(←関わってるか?)

かつかつに出てくんないデスかーーーーーー!!!??
・・・テルとか弄ると面白いよ?(コラ)
もれなくのっぽなリーダーから目線というなのレーザービームが発射されるでしょうが(どういう意味)
もれなく餅っ子4弦さんが(リーダーに)毒吐くかもですが。
・・・や、テレビでは言わない・・・か、な?(言い切れん)

ひむろっくの唄うキプフェ・・・全然違うだろうなあ。
編曲からするということは、アレンジ変わってくるよね?
しかもその編曲、ヒサシがするやもだしーーー!!!

わ、ちょっ、フツーに聞きたい。

だからと言って

別にかつんの唄うのがダメとかイヤとかそーゆーのでは無いデスからね?
ええ、だってキプフェ大好きなんだもの!!

ただ

アレンジがどうなるのか、すっげ気になるんだ(笑)
ほら、根底にあるのがやっぱそっち系(どっち)だから。
特にヒサシアレンジとか大好きだからもー!!(落ち着け)
コヨーテ風になるかな?なるとしたら。
や、でもヒサシは突拍子の無いような事もするからなあ・・・


まあそれは置いといて


氷室さん・・・仁の事を書いてたんですな、キプフェって。
共感して書き下ろしたとか (つД`)゜*.・。*゜
確かに発売決定当時、そんな事言ってましたな・・・

『大人になるという事は、もしかしたら「自分が信じている“Faith”を少しずつ失っていく」という事とイコールかもしれません。そんな逃れようのない、色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの、不器用で、繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです。赤西君が「自分自身を見つめ直す為にL.Aに住みはじめた」という噂を聞いた時、自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や、焦りや、もどかしさを思い出して、会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました。今回このプロジェクトに参加出来た事を、とても光栄に思ってます』

  おりこん

重鎮にココまで言ってもらえるとは・・・
私的にすっごく感無量、やな。

フラゲれてません(どんな日本語)

2008年05月14日 10:58

今日も今日とて





起床時間 AM7:43(完全寝坊)





いつも乗ってるバスの時間 AM8:01 or AM8:09





遅刻するわ!!!





そっからの行動の早い事早い事

朝ご飯も食べずにひたすら用意。顔作成。コーヒー一気飲み(←飲むのか)

バス停まで煙草吸いながらダッシュ!!(←や、フツーに急げ)



そしたら



・・・バス、5分遅れて到着



・・・・・あ、あたしの坂道ダッシュ分の体力を返せッッッ!!







朝から今日一日分の気力体力ほぼ使い切った気がします



HPが黄色く点滅中(=瀕死)



誰か!誰かケアルガを!!!



私的にリジェネが好きなんだけどね(聞いてねえ)





おはです ゲームは専らRPG派



FF大好きです でもプレイ済なの7までだい マチです







だってー

初代PSしか持って無いんだもん。PS2でさえ無いという(笑)

なもんで、勿論PSPもDSもWiiも無いです。

・・・別にゲームしなくても生きていけるしー。











何でこんな事を書いているかと言いますと



フラゲれてない



からです。

だって!密林さんからお荷物着いた~(@しろやぎさん)ってのがまだない。

発送しましたメールは来たけども。

4000円、オカンに託して来ましたけども。

・・・不在者通知がポツンと置かれて無い事を願う。



く、クリアな音源で早くどんえば聞きたいんだぁぁぁぁ!!

らぶじゅーす聞かせてぇぇぇぇぇぇ!!!!

ちゅっちゅーる ちゅっちゅっちゅっvvが聞きたいのーーーー!!







ぜぇぜぇ(落ち着け)







さあて







今日は残業 するかな?しないかな?



・・・しないとダメだろうなあ(遠い目)



まあ魂費用稼がなきゃだからイイんだけどね(とほほ)



・・・まだチケ取れてるか分かんねえよって??



取れてるって思っとかんと当たるものも当たらんわーーー!!!





追伸>>



田中こーきサマへ





いいとも録画忘れてました orz



や、覚えてはいたんですが・・・朝は戦争だったので・・・



申し訳ゴザイマセン(土下座)



ああ、鉄パイプはご遠慮くださいー!!

カメ泉 成・・・あれ?@へいへい感想

2008年05月13日 10:20

・・・いつも最初に書いてる数行ネタ





最近ココに命賭けてます





嘘です(嘘か)





会社でケータイ充電させてます(くぉらぁー)←お手紙NからAへ@漫画魂









どももです マチです



↑実はタイプミスなんですが・・・ま、いっか(直せよ)





昨日はねー、リアルタイムに見たかったのですよ。へいへい。



だがしかし



やってもやっても終わらない仕事に追われ・・・

気付けばPM8時(始まっとるがな!)

そっから帰ってきてPM9時前。

リアルで見るのを早々と諦めました(そりゃな)





ってことで





へいへい感想です







な、なんかさ!!

仁とカメの髪型、一瞬お揃いかと思ったよーーーーー!!!

や、うなじが見えているという点では同じですが。

・・・ふへ(萌へ)

横から見て、開ききった習字の筆みたいになってるのがぷりちーvv



え、誰に結んでもらったんですか?(真顔)



や、あのおくれ毛はワザとだと思うんだけどさ。

つかカメの短い毛を結ぶのはナカナカ難しいとは思うけども!

・・・ヤツ(=旦那)には前科がある。

なら旦那が結んだと夢見たっていいじゃない!!(勝手に言っとけ)





座り位置、仁カメが隣だったのはトークだけだったという(笑)

しかも成さん来て離されちった。

まあしょうがない。しょうがないんだけど・・・っ!!(涙)

その後も上に座ってても成さん居たり、エド・はるみが居たりで。

・・・仁カメを隔てる壁が厚すぎるってもー。

でも、成さんはカメ褒めてくれたし何か可愛いから好きだ(単純)



つか



かつんトークの時でさ。

カメ 仁 聖

みたいになってたのに泣けた!!

せめて!せめて同じぐらいの隙間にして頂戴、アカニシさん。







 ◆ かつんにゅーすという名の羞恥プレイ



仁、若っ!可愛っ!!

・・・欲しい、このぐらいの仁欲しい(犯罪はおやめください)

アメ横って・・・そういうもの売ってるトコなの?(@田舎モノ)





カメイリュージョン。

・・・ホントに滝になってたらビビるよね(笑)

しっかしアレだな!

この時のカメ、目つき悪いなー!!尖がってる?(notとんがり●ーン)



オカン「この頃とカメちゃん、あんまり変わってないね」



え、どういう事?

明らかに今は脱皮してね?羽化してね?





聖・・・皆の昔の映像が出されてる時点でちょっと予感はしていたが。

的中ーーーーーーーーーー!!!!

おおおおお思わず目線逸らしちゃいました(笑)

うん、なんか直視したらイケナイような気分になったんだ(どんな)



友(@聖スキー)よ、見ましたか?無事に生きてますか?

・・・死んでそうですね。

ワンちゃんが驚くので、深夜に叫ぶのは止めてあげないさいね?(笑)





田中。は神サマー魂と海賊魂の時のか。

少クラでの一番当初のグテグテのヤツ出てくるかと思った(流石にそれは)

えー、でも面白かったよ!!少々(ちょっとかよ!)

あああああ・・・海賊が見たい。

神サマーは・・・特典映像が見たい(=アイアムカーズヤー!@ゆっち)





平泉成さんご本人登場~。

この時のカメの慌てっぷりが最上級に可愛い。good better best!(意味不)

今日のカメの格好が私的に好みなせいか、より可愛く・・・

あ、贔屓目ですが何か(開き直るな)







 ◆ どんえば



ドンエバ短ぇー!!(笑)

なるほど、短くしようとしたらそうなるのか。

Mステはいつも長かったから全然気にしてなかったけど・・・

短いver.は、やはし違和感有るなー。



今回、番協のキャーがあまり気にならなかったんだけども。

え、何でだろう?メンバーにカメラがめちゃ寄ってたから??

つか途中でかつん声、デカくならんかった?え、気のせいですか。







 ◆ エド・じん降臨



降臨失敗(笑)

噛んでるし笑ってるしー!!!

仁にはちょいと高いハードルだったな。うん。

そして何事もなかったかのようにするエド・はるみもよー(笑)

うん、ツッコむの怖いだろうけど、ツッコんであげて!!(果たしてヤツはそれを望んでいるのか?)







 ◆ スガさんからの戴きモノ



聖、使うの?(←ちょっと気になるらしい)

楽屋帰って皆がワラワラと集まってたらどうしよう(笑)

メンバーにさ、順番に貸していけばイイよ。







次回へいへいに来た時にその事言えばイイさ(注:彼らは一応アイドルです)

皆がそれぞれ家にどんなの持ってるか知りたいーvv(え)

や、ちょっと気になっただけですから、ええ。

・・・ゆっちはちょっと想像出来ねえな。







 ◆ スガさんとのコラボ@真顔



ちょいとスガさんのマイク音量違くない?(笑)

つかDVD以外でかつんが真顔唄ってるの見たの久々だよ!!

ああ、なんかビューしたての音楽戦士が見たくなってきた。



仁「触んなよ」



↑コレが見たいだけ(笑)







 ◆ 楽屋トーク with スガさん



今の今まで会ってなかったっていうのが凄いなー。

TAK松本とはMステでよく会うもんね。



ってことは・・・



ひむろっくには未だ逢えず終いだろうな。外国在住だし。

田口はANCHANGに逢った事あるのだろうか(ふと思う)



仁「僕のパートが若干減った・・・」



スガ「俺が取っちゃったんだよね、ゴメンね」




気ぃ使わせちゃってんじゃねーよ(笑)

何歳年上だと思ってんだよー。







さーて、今日はどんえばフラゲの日ですよー!!!

・・・密林さんはいつ来るのかな?明日かな??

早くらぶじゅーーす!!!!!!(←・・・叫んでイイ言葉じゃないよ)





追記>>

さっき色んな方の見ててですね。

その中で・・・旦那がチラチラ嫁の方を見てると!!

・・・リピりたいけどリピれない(←既にばっさり編集済み)

ま、いっか。その事実がわかっただけで!!

ありがとう、瑠璃さん(←や、こんなトコで言われても)

お久し振りでごじゃります@魅耕小ネタ

2008年05月12日 14:11

ゆっちーーーーー!!!



大学合格おめでとう!!!



つか早稲田て凄いな・・・



通信制だろうが何だろうが、学ぼうとする意思の強さが素晴らしい



流石はおじいちゃん!(←この一言、余計だよアンタ)



頑張ってねーーーーーーー!!ヽ(≧∀≦)ノ







でも







こんな記事と一緒に書いてスマンですたい(苦笑) orz



どんな記事かというと・・・



お久しぶりです 魅耕です(あいたたたたた)







何で今魅耕書いちゃうかなー(笑)

小ネタ止まりだったので、別館ではなくこっちにアップ。

しょぼしょぼです。あたし一人が楽しんでます(笑)

ええ、書いてみたかったのです、文化祭ネタ(今頃?!)



お閑な方、どぞどぞです。
[お久し振りでごじゃります@魅耕小ネタ]の続きを読む

挑戦者仁カズヤ@ドンエバページ開設

2008年05月12日 10:53

ようやっとドンエバゆつべりましたとさ





namiさん、トムさん、Thanksですvv





後ろでオカンが寝てました





でもそんなの関係ねーーー!!(=おもくそ爆音観賞)





・・・怒られちゃいました(当たり前田の/以下自主規制)







Mother's day、お金なかったのでケーキだけです。



まあそういうなよ(@カナリヤ)



無いよりマシじゃないか



おはです マチです







昨日は大阪インテに参戦です!!

・・・2冊も既に手持ちのモノと被って買っちゃってました(とほ)



16冊買って・・・小説10冊。

どんだけ活字に飢えてンの、あたし orz

そして人様の活字を読むと・・・如何に自分のヤツ、中身薄っぺらいかが良く分かるという。

まあああやって出してる方々とあたしの文章を比べるのがおこがましいな!

やはしこう・・・文章力と読解力と表現力が欲しいわね。

うん、つまりは現国。







そういえば







ドンエバのPV撮影風景のレポ、載ってましたねー。



仁「聖、ヤブ役!」



チャンプ役をしている男なのに敢えてヤブ役にするんだ(笑)

そしてチャンプがゆっち。

・・・チャンプ?チャンプなの??

弱そーーーーーーーーー!!!!

KOするまで3カウントもいらないんじゃね?(@FIGHTMAN)



つか



カズヤ役を仁がしたとゆー orz





え、つまりは・・・アレですか?



カズヤなら覚えてるって事ですか?



あの娼妓のような離愛を覚えてるって事ですか?(そんな事一言も言ってねえ)



離愛が頭から離れないと、そういう事ですか?(だから一言も/以下略)





工場長ネタはもう続かないけども・・・ドリボズネタはするのか。

確かにタイムリーにドリボズやってたそーですが。

・・・へえ~、ほぉ~、ふぅ~ん(ニヤニヤ)

で、カメはその3人衆の模様を見てたのでしょうか??(ドキドキ)

どう思ったのかなー・・・ふふってあの独特の鼻にかかる笑いをしながら見てたのでしょうかね??

・・・ぜ、是非ともメイキングにその模様をーーーーーーー!!!





ドンエバも見たよー!!

光だからもうちょっと滑らかな映像が見れるかと思いきや。

・・・まあゆつべだしこんなもんか(不満タれんなや)



つか



やはし・・・ガシガシ踊るかつんは格好良い orz

ああ、もうホントどうしてくれようか(え、どうかするつもりだったんか)

コレは・・・何か書けとの思し召し?(誰からの)

や、何かさー・・・書けそうじゃない??

まあでも書くとしても手元にPV来てからだな。

・・・その頃にはもう書くとか言ってた事忘れてたりして(笑)





ああ、そう言えば





今日はへへいへいにかつん出ますな。



水曜はかつかつ。



木曜はうたばん。



金曜はMステ(3回目)



・・・少クラは見れねーから知るかっ(やさぐれ)







そういえば(2回目)







昨日鉄腕DASH見てたら・・・三品食堂映った!

ぐっさん&松岡がご来場~。

・・・カ、カメに



「お前のポスター有ったよ」



とか言ってくれてないデスかね?(淡い期待)



つかさ、



一緒に映ってたのが剣道部員でちょっと嬉しかった(何故)

ええ、元剣道部員として血が騒ぎましたよ(えー?)

やはし男子は紺道着が格好良いなvv

あの色落ち具合・・・使い込んでるのが良く分かるー。



でも



道着のままで食堂行っちゃうんだ(そこにツッコむか)

それって・・・

ウチらが練習前に道着のままで阪○そばにいくのと一緒じゃね?

ぱちぱちお返事(~5/8)

2008年05月09日 10:50

START!!(@どんえば)







世間様ではPV見られた方いらっしゃるのでしょうな





我が家はケーブル引いちょりませぬ





故にゆつべ待ち





早く見たいなあvv(ワクワク)









あと何回歯医者に通えば虫歯全廃するのでしょうか(遠い目)



1本治療するのに3回通わなきゃダメだなんてー!!



・・・何時間掛かってもいいからその日の内に全部治して頂きたい(ほろ)



歯、お大事に



こんな事なら初期の段階で歯医者行っときゃ良かった orz



はーみーがーきー くちゅくちゅ(@おかあさんといっしょ)



どもどもです マチです





昨日ゆつべってましたがまだ綺麗なモノはアップされてなかったようで。

・・・だ、誰か早く!(他力本願)

まあ短いver.だったようですし、あと1ヶ月もすりゃー8分弱のが手に入るのですがねー。

・・・やっぱ見たいのです。見たいのだよ。

大きい画面ではしばらくお預けですけどもねー。



まあ



しばらく悶々とする事に致しましょう。















脈絡無いのは毎度の事ですが。

ぱちっとお返事でゴザイマスですー。
[ぱちぱちお返事(~5/8)]の続きを読む

か、可愛すぎ・・・!!@仁カメアイコン

2008年05月08日 10:47

フリーということでしたので



またまたnoriさんのトコから戴いてきちゃいました。





前回はLIPS↓



img20080508_1.gif そのあかぁくそまる くちびるぅ~♪



ああ、何回見ても可愛い・・・ orz









そして今回は!!









来ました





来ましたよ?











はい、どーーーーーん!!!!!!!!!!!



img20080508.gif どんちゅー えーばー すとーっぷ!!



ど、どんえばーーーーーーーー!!!

や、やばいっす、ちょー可愛いvv ヽ(≧∀≦)ノ



ちゃんと仁のエクステまで分かるという素晴らしい一品。

細部まですっごくリアルに再現してらっしゃいますよーvv

私的に2人の口がすっごい好きなのですー!!

か、可愛い・・・猫(犬)っ口・・・(ほんわか)

インナーは勿論、カメのルーズソックス(違います)まで!!

ふわぁぁ・・・もう可愛いという言葉しか出てこない orz

ホント語彙が貧困ですの、あたし(今に始まった事で無し)



ホント、FANなのです、ワタクシ(告白)

ええ、自分に無い才能を持った方って尊敬しちゃいますですvv

和也くんと仁美ちゃん@57thかつかつ感想

2008年05月08日 09:29

おはよございますです





萌え悶えたね、昨日は(キッパリ)





深夜にも係わらず家に響き渡るあたしの高笑い(近所迷惑)





だってしょうがないじゃないか(notえなり)









昨日は面白かったですねー!!流石は友近!!

話の膨らませ方がウマイウマイ。

うん、かつん見習おう(ムチャ言うな)

・・・ココまでのオチは求めんから、せめてもうちょっとオチ考えようぜ!

オチてないんだもんよー。ゆっちと田口(名指しか)

話振るだけじゃダメなんだよ!その話題にある程度のオチをつけなきゃ!

オチが無いなら、オチが無いのをオチにするとか(何故そこまで熱く語る)



ってことで



よくよく見直したらそんなに長くなかったかつかつ感想行ってみよっ。

・・・かつかつも、もう57回もやってんだ!(ビックリ)







● 本場キャサリン登場



カメ嬉しそうやなー!(笑)

つか、ディラン・カメ・マッケイ上達してない?

え?聞き慣れただけ?(ヒドイ)



しかしいくらカメでも



家帰ってまで何度もやるのはどうだろう(笑顔)

なに、旦那をキャサリンにして練習してんの?(え)





● 100Q:艶子姐さん(違)



 ◆ 特技:魚肉ソーセージの早剥き



この剥き方さ、自分しか食えねえじゃん(言うな)

そしてそんな早剥きに挑戦しますは上田様。



聖「上田が特別不器用だって事を忘れないで下さいよ?」



え、上田様ってそんなキャラ?それかマジ?



友近「足も一緒に上げてくださいよ」



上田様とカメのコラボレーション!(間違いではないけどもやで)

2人共満面の笑みで足上げて腕上げて・・・可愛い orz



そしてカメも挑戦。



カメ「できた」



ヒィィィィ!

赤テープ銜えてるだけでなんでこんなに卑猥なの!(卑猥言うな)

舌ペロッて!ペロッて! orz

どうせなら魚肉ソーセージ本体もかじって頂きたい(真顔)

ええ、何故かは言いませんが。

色的に・・・ちょっと違いますがね(何と比較しておる)





 ◆ 最近会った変な人



ああ、嘘だな、ゆっち。嘘話はよくないぞ(←何故決めつける)

もうちょいさ、上手く喋れたら嘘でも面白かったかもねえ・・・39点(赤点?!)



仁「想いよ 届けっハート



こっちので笑うたわ(笑)

完全にネタ食われてるやん!





 ◆ もちもち食感ラブ



ああ、深夜にこんなモン見たら腹減るわー!

でもガマンガマンガマン・・・



カメ・・・おにぎりでそんな事してたのかい(ほろり)

そこまでしてもちもち食いたいんだったら、いっそのこと餅食いねえ(そーゆー問題ではない)





 ◆ 物件見るのが趣味でござーやす



家の中にある引き戸タイプのドアが嫌らしいアカニシさん。



仁「リビングとベッドルームがこう・・・隣り合わせになってて、で、そこがガラガラって・・・」



ゆっち「あ、俺ん家じゃん」



仁「あ、お前ん家嫌だった」




完全否定戴きましたー!(はい、喜んでー!)←どこぞの居酒屋チェーン店か



なんか分かるなー。

マンションの広告とか見ちゃうもんな。無駄に。

収納がどのくらいとか。

で、勝手に住んでるトコ想像する。

駅から徒歩何分は遠いなー、とか勝手に思ってる(一人遊びがお上手ですね)



田口「自分で設計とかも出来そうじゃないですか?」



田口・・・っ、建築甘く見るんじゃねーよ!(苦笑)

計算やら法律とかややこしいんやぞ?!

ええ、一応設計関係の勉強をしてた身として一言。

まあデザインに口出しぐらいは出来るやろーけど。





 ◆ アドリブ芝居キターーー!!!!



田口「俺、こっち側で見てた方がイイかもしんない」



言いつつも真っ先に動いたな、君(笑)







ああ、これから好き勝手適当に突っ込んで行くんで(何宣言)







何じゃこりゃーーー!!(大爆笑)

ちょっ、ちょ、待て・・・待って・・・は、腹痛い・・・!(落ち着け)

B型3人、最初に好き勝手し過ぎ(笑)給食室って久々に聞いたわ!





めぐみ@ゆっち登場。

カメの彼女役かと思いきや、聖に庇われ。

・・・・・・何だこの2人(笑)





めぐみ@仁キターーー!!(←それだけで笑うた)

しばし見つめ合う2人。

そのまま好きなトコ行っちゃえよ(それじゃドラマになりません)

あー!つかイイ雰囲気だったのに友近っ(涙)





ゆっちに田口が全部悪いって言われてさ。

田口方面に全員寄ってくじゃん?

スルリと仁と上田様の間に入ったわねえ、カメ(ニヤニヤ)



しょうがないじゃんって田口が真顔で言ってさ(笑←何故笑う)

仁・カメ・上田様が笑ってんだけど・・・

仁、カメ見てたよね見てたよね見てたって事でイイやんな!(←え?)





いきなり喧嘩しだす聖とゆっち。

なのに田口が全部悪いとのたまうカメ(笑)

そんなカメに便乗して且つかなりの至近距離に立つ旦那仁。

気付けばカメの近くにはいつも旦那仁。

離れていても、気付けば至近距離(笑)





あれ?つか仁と田口・・・あんま身長差無くない?(驚愕)

ああ、これはアドリブ芝居に関係無かった(笑)





カメ「僕たち・・・愛に飢えてるんです」



上田様がかなりの至近距離に居て、しかも2人だけで抜かれてたからか・・・

禁断の愛に走ったかと思った(アンタもう黙りな)





田口・・・場に水を注すんじゃない(笑)

メグミ、3年前に死んだのか。

じゃ、じゃあ・・・メグミ@仁は何だったんだ(謎は深まる)

・・・はじめちゃんにこの謎解いてもらいたい(すぐ傍にいらっしゃいますが)





つか、だからB型3人にばっか展開任せるなってば(笑)

や、いい感じにストーリー進んだけどもだよ。

途中から仁参加してねえしー!(爆笑)







和也くんと仁美(メグミ)ちゃんキターーー!!

なんだ、めちゃイイ雰囲気じゃないか・・・って、仁美ちゃん=メグミちゃんじゃねえのかよ!

メグミが羨ましい・・・って友近かよー!(爆笑)

だ、ダメだ・・・どうしても・・・どうしても・・・

何度も仁美ちゃん×和也くんの部分をリピってしまう orz





● 次回予告



奈緒が来週かつかつに!(キラキラ)

しかもカメと2人何やってんの(笑)

ひと恋の裏話とかしないかなーvv

ああっ、バスケする仁の帽子、ドンエバPVのカメちっくだあ♪

・・・あたし、綾瀬はるかって運動おんちかと思ってた。

うん、勝手な偏見だね。

あのシュートの仕方ってバスケやってないとムリだもんねー。







ドワンゴのドンエバPV CMゲットだぜvv

ああ、やはしこのPVかっくいー!(←未だフルで見れず仕舞い)







あ、ヲタ誌買ってますが、昨日は残業してたので袋から出してもいないっす。

ええ、かつかつリピり過ぎた(笑)

なので詳しい感想はまた明日にでもvv



買ったのはP誌とW誌(←お前ホントW誌好きだな)

W誌のかつん缶、今回は「ウエスト」ですよミナサマ!!

カメの細腰好きな方は必見ですよ!!

括れ好きな方、見て一緒に身悶えしましょう(←立ち読み中、噴出しかけたヤツ)



まあ



おもくそ凹ませた時に測ったらしいけど(笑)

でも・・・ウエスト測る時ってそういうもんじゃね?(←おもくそ凹ますヤツ)

凹ませた結果、皆と10cmぐらい違うっていう結果に笑うた(←この辺は立ち読み)



ああ、あとですね。

衝撃。「らぶじゅーす」って全英語歌詞らしー!!

・・・そらー聞き取られへんし耳コピも出来んわ(笑)

え、つかそんな歌をあたしにカラオケで唄わせる気ー?!>私信

・・・カメ的発音でいいよね?(色んな意味で失礼)

ゆっちGJ!!@にょき日記

2008年05月07日 23:40

ハッキリ言ってもイイでしょうか?





カメマニュでの問題





てっきりゆっちは





完全スルーするもんだと思ってました。





そしたらアラアラ

しっかり答えてくれてるよ、この人!



しかも



頼まれてもいないのにメンバー全員のも答えるとゆーGJまでやらかしてくれて orz

(↑そのワリには「やらかして」かい)



ブラボー!!ハラショー!!(古)



気分は1人スタンディングオベーション(そこまで?!)







ゆっちのおぱんちゅ、正解は「C:グレー」だったんですってよ。

・・・ちっ、やっぱそれかい(舌打ちしないの)





他のメンバーのおぱんちゅ色はと言えば



カメ・・・黒に限りなく近いムラサキ

聖・・・「無礼講」のバックプリント

田口・・・スパッツみたいなの

仁&上田様・・・フツーの黒(ちょっとあやふや)





ココで1つ疑問点があります。



どうして仁&上田様はちょいとあやふやなのに



カメ・聖・田口のは完璧に覚えていたのだ。



しかもカメは色まで覚えてんじゃーん。







まあそんな事はさて置き(置くの?)







ムラサキですか、カメ。

へー・・・ほー・・・ふーん・・・(←何想像したのアナタ)

まあおぱんちゅの色なんて旦那にしてみりゃお手の物でしょーけど。







つかさ







カメと聖のおぱんちゅ



●ルーシュ並の黒のブーメランでイイじゃん(@ローズマリー)



ははっ(変態街道まっしぐらやな)

自分内限界はドコだろうか@別館更新&別館ぱちぱちお返事(~5/6)

2008年05月07日 17:04

今日はね 暇なんですよ(何の報告)
暇じゃねー!!なんかこれ書いてから次々仕事がっ(汗)
3時間以上経ってるよー。この記事書き始めてから(わお)



でも明日から忙しくなる(と思う)んでね


気付けば書いちゃってましたです




こんにちはです

え、ゆっちのおぱんちゅって赤じゃないの?

赤いおぱんちゅ見えてたじゃないか(@かつかつin沖縄)


今日のかつかつすげー楽しみだけども

同じくらいにょき日記が楽しみです


GWの間に太っちゃった!(汗)

ごっつあんです マチです


今日のにょき日記でちゃんとゆっちが正解を言ったら、おじーちゃんがちゃんと孫の書いたの確認してるって事にもなるよね。
まあでもお孫ちゃんの事だから見とけよ言うかなー。

どっちにしろ

本日18時頃が非常に楽しみvv





更新ですが。
3部作完結篇ですたい。
何故書かなかったのかと怒らないで下さいねー(何の話)
会社で書けるのはこの程度が限界じゃないっすか?(誰への弁解)
つかホントうちのツンデレちゃんは可愛くねーなー!(死活問題)

追記は別館拍手お返事ですvv
・・・お、遅すぎだって、ね orz
[自分内限界はドコだろうか@別館更新&別館ぱちぱちお返事(~5/6)]の続きを読む

パリス・カメ・ヒルトン来日@2thドンエバMステ感想

2008年05月06日 12:51

Mステ見ました?





カメ『Hi. Paris Hilton.』(@LIPS PVメイキング)





再びだよーーー!!(狂喜乱舞)









最初はね



さっき書いてたごく3感想のとこに一緒にしてコレ書いてたんだけど



書きたひ事があまりにも多くなってしまったのでー



記事分けちゃいましたです



・・・別に記事数稼ごうとかそういう姑息な事思ったんじゃないよ?



・・・・・・まあその可能性もゼロではないけど(どないやねん)



こんちはです マチです





友人(@聖スキー)宅で見ていた5/2のMステ。

2人して悶絶。

ええ、色んな意味で悶絶。





つーか仁ってば田中。の2人と某ネズミー行った事あんの?!

そんな、3人で行くんだったら・・・



カメも連れてWデートすりゃ良かったじゃないか(至ってぽんげ)



でさ、パレード前にこっそりワザとはぐれれば良いのに!(過去話ですから)

で、その後はヒルトンとかシェラトンとかに連れ込めばいいんだよ(何する気ですか)

ネズミーの花火見ながらスイートに泊まるとかそんな女子がうっとりしそうなプランにしちゃえば良かったのに!!

大丈夫!あの子ちょっと女子的な部分が多いからすっげ喜ぶと思うよ!!(一体何の話)





曲中のですね



田口がですね



ものっそドSに見えた件(←2人の結論)



だだだだだだって髪切った田口、すっげー格好良くない?!

ヤバイヤバイヤバイ-Yabai!!!





仁がさー「hahahahaha Hurry up!」(←あたしの耳にはこう聞こえる)言うトコさー。

もう聞くたび見るたび心臓打ち抜かれるんだけども。

あいぽっぽで聞くと掠れ声で背筋がぞわわわとなり。

Mステで見るとあの視線にヤられる。

そらー嫁も首っ丈だわ!!(どうしてそうなる)





つかドンエバ、今回の方が良いなー。

うん、照明とかもろもろ今回のが格好良かった。

番協さんが入るかと思いきや入ってないしー!!(超嬉)

うん、こっちを現在ちょーリピっちゃってますです。

皆して一斉に手を突き出すトコとかハードリピ過ぎてどうしよう(知るか)





そして唄い終わった後。

仁が肩見せてるーーーーーーーー!!!(驚愕)

え、だって仁の肩出しとかちょっとレアじゃない?

それこそ雑誌とかではよく見せてるけどさ。

公共の電波に乗せて肩披露とか!!珍しい事もあるもんだー・・・。





そして最後の最後。

聖と並んでたカメ。

聖は曲紹介とかによくしてた変顔。



にも係わらず



カメーーーーーーー!!!

パ、パリスですか?!!!!(ちょっと落ち着け)

ダメじゃん!それする時は聖に抱っこして貰わなきゃ!!(いつからそんな風に決まった)

ああ、でも旦那がいるからいっそ旦那に抱っこーーーーー!!

・・・夢見るだけならタダだもんね(現実的)

え、笑顔が!!笑顔が可愛すぎるんですけどもー!!orz



・・・・萌え死(えー)







あ、あとですね。



旦那と嫁が2人揃って項を出してた件



実はちょっとエクステ仁が来るんじゃねーの?!とドキドキしてたんですが。



おソロで項出してたので不問とします(どんだけ上目線)



ああ、でもコレでカメが襟足かき上げる事はしばらくないんだろうなあ・・・寂しい。

でも項がいつでも見れると思えばそれはそれでオッケー??



しかもさ



あの髪の長さじゃあ・・・



トイプーカメはコレでしばらくは出現しないだろうとか思ってみる。



うん、あの長さじゃムリだよね。







そしてあたし的に



ええ、変態の称号を手にしている身として(いつの間に)



カメが股間ぎゅーっとした事について語るべきなのでしょうか



え、だってあたしにそんな事語らせたら日が暮れるよ?

1日じゃ足りないよ?(お前の頭はどんだけ腐)



そうかそうか



お隣でぐるんぐるん腰回してた方へのらぶあぴーるですか



でもそんな・・・公共の電波で流したら・・・



今日はとことんらぶじゅーすじゃん(お前いっぺん逝って来い)

廉にものっそ首っ丈@ごく3感想-第3話 -

2008年05月06日 10:40

昨日はごく3の3話見てました。



ええ、不在だったので見れてなかったのです



そしてとうとう



触れちゃいけないところに触れてしまった(ずーん)









おはよーごじゃりますです



今日から出勤~・・・(げんなり)



やる気ゼロなマチです(お仕事お仕事!)















表題の件ですが







ヤバいヤバいヤバい・・・



廉が可愛くて仕方がない(うわーい)



ややややややヤバいよヤバいよ!

ごく3には手を出さないって決めてたのにっ!

そっちの方向には考えないって決めてたのにっ!



廉が可愛いのが悪い(どんな理由)





このままさ、また1話から見直したりなんかしたら・・・



おもっそ腐目線で見そうだ orz





そんな腐目線で見た第3話でござーい。


[廉にものっそ首っ丈@ごく3感想-第3話 -]の続きを読む


最近の記事


