
--年--月--日 --:--


え、え、エクステ?!@ドンエバPV拝見

2008年04月30日 15:56

今日はこれから歯医者です(ずーん)





奥歯に巣食った虫歯菌を退治しに行って来ます(どんより)





きゅいーんは嫌いなんだぁぁぁぁ・・・・(しくしく)









昼間、頑張ってあいぽっぽにメンバーソロ突っ込んでました



・・・早く手元に欲しいなあ



あと2週間ーーーーーーーー!!



・・・お、お金用意しとかなきゃ(ワタワタ)



あ、ども 僕です マチです







って事で







見ましたよズムイン。

ええ、ズムインは毎日録ってますから。

抜かりなしっ(ぐっ)



格好イイ・・・!!

色というか質感がアレですね。シグナルちっくですな。



しっかし・・・



シャカリキに踊るメンバー、良過ぎ(鼻血)

やべーってやべーって!!

仁カメがセンターでシンメな動きしてるのアカンって!! orz



惚れるから!!(←今更じゃん)





そして仁の髪型ですが。

エクステ、ですねえ・・・。派手なのも巻き込み巻き込み。

すばるさんのようだな(←大分違くない?)

ええとですね。

あたしの初見の感想を言っても宜しいか?

あの髪型・・・



前田慶次思い出した(@戦国BA●ARA2)



や、別に慶次である必要性は全く無いんだけども(無いのか)

サムライっぽくない?なんか。

しかもちゃんとした戦国時代とかに出てくるんじゃなくて、BASA●Aみたいに大分崩れた戦国時代に出てきそうなキャラだなー、と。

ええ、まああの髪型だけですが(笑)



でもさ



可愛い髪形だから



是非ともカメに真似して頂きたい(@エクステ)



イイじゃん!センター2人でお揃いで!!(何の期待)

・・・ええ、あたしがロングカメナシ見たいだけです(キッパリ)

だてつぁだってさ、かーわーいーいーじゃーん。





そして





なにやらかつかつで仁がカメの彼女役をするとか!!

・・・和美ちゃんでイイじゃん!!そこはさ!和美でさ!!

仁美ちゃんなのかよ!!

えっ、格好とかも全部やるんですか?!

それともそういう設定なのですかね?!!

・・・だから和美ちゃんでイイじゃんか(まだ言うか)

パンサー悩殺衣装着たりとかナース着たりとかしてたあの頃とは体格が違うんだよ!!!

・・・や、ごくごく最近魅録子ちゃんになってましたが。

どうせなら・・・どうせなら・・・

仁美ちゃんの後に和美ちゃんを!!!(←見たいだけらしい)

あ、勿論その際の彼氏役は現役旦那でよろしく(←誰に宜しく言っておる)

在庫が残り僅かに・・・(汗)@別館更新

2008年04月29日 20:21

時に愛は2人を試してるぅー びこーずあーいらーびゅー

際どい視線を振り切ってぇー うぉーおーおー




別館更新、あんなタイトルなのに


今PCで聞いてる曲は「Make U Wet」だったりする(え)


どっちにしろ


エロい曲だよね(結論)




冷やし中華 始めました(本日の晩御飯)

こんばちはっ マチです




実はですね。
まあどうでもイイ話なんですが。
かつん曲の歌詞引用して小説書いたこと無いんですよねー。
や、特に意味は無いんですけども(無いのか)
「Crazy Love」は題名だけ拝借しただけですしー、「LIPS」はPVからの妄想ですしー。
10年近くリピって聞いてるGバンド曲とかつん曲だったら、やはし前者の歌詞の方が先に浮かんじゃうのですよ。
まあどーでもイイですよー(@だいた)





今回の別館更新、某3部作(予定)の第2部です。
テーマは「視線」ですー。
・・・ええ、視姦じゃあゴザイマセンよ(何の注意書き)
ホントは大分前に勤務中に書き上げたのですがねー。
もしもの時のストックとして置いてありました。
もう・・・もうあと1つしか在庫が(汗)

・・・どうもあたしは矢印を竜ちゃんから出したくてしょうがないらしい(笑)
なんかね、思った事がすぐに言動に現れる感情直結型が隼人。
綿密な計算をしているようでどこか大胆な行動を起こすのが竜ちゃん。
って感じなんですよねー、2人のイメージ。
ミナサマはいかがでしょーか。

ゆつべってみました@メンバーソロ

2008年04月28日 21:51

ヘイヘイでP様がやってたWiiのフラフープ





是非とも仁カメでやらせてみたいのですが(真剣)





だってさだってさ!!!





2人の得意分野じゃん!!腰回し!!





ああ、でもきっと・・・





やってる姿が18禁扱いになるから放送禁止になっちゃうな(どれほどー)









どもです



いらなくなったペラい本売ったら1万弱になりました!!(やったね)



姪っ子の誕生日プレゼント買ったら全額飛びました(遠い目)



プラマイゼロ むしろマーイ マチです





さてさて

メンバーソロ曲がカメラジヲで流れたって事で。

ゆつべってきましたよ!!

ええ、狙いは勿論「LOVEJUICE」です(キッパリ)



だって



どんだけエロいのか気になったんだー。







w/o notice??@カメ



何だろ。

何なんだろこの爽やかさ&可愛さは(笑)

例えて言うなら・・・スペハピのような爽やかさ?

朝の海岸線をワンコ連れて散歩中みたいな(どんなだよ)

ええいつまりは爽やかだって事なんだよ!!

でもこの・・・所々に入るカメの吐息がさ。

エロいんですけども(真顔)

ちゅっちゅーるちゅっちゅっちゅーvv可愛すぎ orz



今すぐ早く 俺の傍で ちゅっちゅーるちゅっちゅっちゅっvv



旦那に早くちゅーしてもらえ(そういう意味ではないと思う)

これさこれさ、魂でやるんだよね??

・・・絶対可愛いって!!可愛いって!!

この子絶対笑顔満載でくるくる踊ってそうだよ!!

ああ、もう今から想像してニヤけが止まんないよ(変態め)







LOVEJUICE@仁



ちょっ、な、な、何コレッッ!!(落ち着け)

ちょー格好イイじゃんかよー!!

仁っぽいといえばそうなんだけど・・・

今まで無かった感じ。

つか英語ばっかで歌詞が分からんわなー(汗)

ちっ、翻訳はCD購入後だな(舌打ち)

どんだけエロい歌詞なのかが早く知りたいんだよー。

どうしよう。

らぶじゅーす飲ませる飲ませないとかゆー歌詞だったら。

・・・やばくない?(いやいや想像ですから)







夏の場所@田口



何かっぽいってワケじゃないんだけど。

・・・結構好きだなー、こういう曲。

あの・・・嵐っぽい感じ(笑)

良かったー、サムライみたいなのじゃなくて(どういう意味)

田口ってこういう歌声だったっけ?

なんか新発見、みたいな曲調だわー。

いいじゃん、こういう系統で行けば良いんだよ、田口!(お前は一体何様だ)







PARASITE@聖



か、か、か、格好イイーーーーーーーー!!

どうやら音源がカツスタらしく、ちょん切れた(笑)

でもコレすっげ格好イイよね!!

真っ暗な中に聖のシルエットが浮かび上がってるようなイメージ(意味不)

つかコレもさ、ヘドバンしたくなるんだけど。

つーか拳振り上げたくなる!!!

ああ、またしてもちょん切れた!!(←リピ中だったらしい)

・・・早く手元に欲しい(めそ)







愛の華@上田様



上田様っぽいバラードだねえ。

上田様の歌声ってさ、このぐらいのキーすごい合ってるvv

実は・・・バラードよかLOSTみたいな曲の方が好きなのだけども。

綺麗な音だねー、高音!!

うん、コレはコレでイイvv





SMACK@ゆっち



おおっ!!MY WEATHERちっく!!

流石はゆっち!高音がちょー綺麗!!

あ!しかも歌詞、ちゃんと報われてる!!(笑)

失恋ソング=ゆっち、だったけど・・・今回違うじゃんvv

純愛っぽくって可愛いなー、とか思ってたのに



本能だけで動く僕を 受け止めてくれるのはキミだったから



何をしたんだ(真顔)

でもこの曲好きだーvv

あたし・・・結構ゆっちソロ曲好きになる事多いわー。







全部聞いたのですが。

やはりと言うか何と言うか。

ジャニのイメージがちっとも残ってない仁&聖のソロよ(笑)

や、大好きだからどんどんしてもらっていいのだけどもね?

ええ、仁ソロも聖ソロも大好きなのでイイですけども。

ああ・・・早く綺麗でクリアな音源が手元に欲しい!!

ぱちぱちお返事(~4/26)

2008年04月27日 19:10

GWに突入し・・・





すっかりブログ更新サボり気味(笑)





ネットサーフィンするにもケータイ使用ですので、ええ。





PC全然立ち上げてません。





うひゃー(誰)





マーンートーヒヒヒヒヒヒヒヒヒ



ヒトコブラクダダダダダダダダ



ダックスフンドドドドドド♪(何が言いたい)







どもども マチです





Mステ見ましたよー!!

カメが半パン!!(爆笑←え)

あの・・・ルーズソックスみたいなのは何だったんざんしょ。

髪の毛も短くなって、すっかりおぼっちゃんではないのーvv

もうアラレちゃん眼鏡でも愛しさ倍増!!(盲目)

歌う時に外してくれたし、それで良し!!

でもアレだね。

やっぱこの曲格好イイわーーーーーーーーーvv

カラオケ難しそうやねー。

2人じゃハモれない!!(><。)

・・・しょうがない、仁パートハモりは出来る部分だけにしよう(何の話)

もしさ、これをさ、魂でやったらさ。

・・・ヘドバンせずにはいられんよ?(誰に言っておるか)





そんな事言いつつ





ぱちっとお返事です。

遅くなっちゃいましたです(汗)
[ぱちぱちお返事(~4/26)]の続きを読む

お布施奉納覚悟で行く気満々@色々

2008年04月25日 13:54

結局





アルバム2枚とも予約しましたけれども何か?





ははっ、リアルに金無いよ!!(真顔)





おかげでまだGさんのDVD2枚買えてないぜ!!(いつまで先延ばし)





今日・・・魂代振り込んできます





グッバイ諭吉×10人











↑どんだけ行くんだよって感じですが(笑)

友と相談しまして(=Gライブ一緒に行った聖スキー)



行けるだけ行ってやろうじゃねえの



って事で。

当たるかどうかも分かんないウチら。

もう既に行く気満々(笑)



「ドクロやったらウチらやろー!!」



ワケ分かんない事言ってました。

ええ、ガイシホールへ行く途中の電車の中で(ドコでだ)

パイレーツだし・・・グッズにもドクロ多かったら嬉しいなーvv(←友人共々ドクロスキー)



札幌でもドコでも当たったら行ってやろうじゃねえの!!

飛行機で北海道とか函館以来だわー(笑)

ええ、Gバンドの軌跡を辿る旅に3年前に行きまして。

・・・ああ、ぽんげで金貯めとかなきゃだわ、マジ。







そういや







聞いたよ新曲ーーーーーーー!!!

ちょ、ちょ、ちょ、すっげー格好良いんですが orz



大好きです(告りよった)



如何せんノイズだらけ空回りしてる(@きっしんのいず)せいか音がそんなによくないので・・・

誰が唄ってるか気付くのに時間が掛かるとゆー(笑)



しかも!!



私的最重要ポインツ:重低音(=ドラム&ベースのリズム隊)

コレがあんまり区別付かないー!!

ちょ、現段階では聞き分けし辛い・・・。

あたし的には・・・お腹に響くぐらいの重低音がイイのにー(願望)

あんまりギターの音しかしなかったら・・・音が軽く聞こえんだよねえ。

まあでも機械音(=シンセ等)が入ったら厚みも出るかもだけども。

・・・私的にはやはしベース&ドラム音を・・・。





「すとぉっぷ!!」←何その発音



頭から離れない離れない。

ケータイでのリピが止まらない止まらない。

・・・や、まだ1回しか聞いてませんが(←リピしてねえ)

今日のMステ出るんだよね??うわー楽しみー!!

ハモリも楽しみだが、どんなダンスをアレに合わせて来るんかしらvv

・・・まあでも今日はジム行くから生では見れんが。

・・・ええ、この筋肉痛の嵐の中行って参ります。

だって筋肉使わなきゃ筋肉痛取れないんだもん。





あ、後さ





お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが。

巷で(ドコ)噂になっているポポロンの見返り美人カメ。

どうしてまだ語っていないかと言うと。



まだ買ってない&見てないのです。



ぬぉぉぉぉ・・・は、早く見たいぃぃぃぃ・・・

ハイコミツアー ファイナル参戦!!

2008年04月25日 11:00

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
HIGHCOMMUNICATIONS


4/24(木)@日本ガイシホール



ツアー最終日!
昨日行って参りました!!!
ええ、最後のファイナル(@テル語録より)です。

・・・今日、全身ボロボロです。

全身筋肉痛ですもの・・・。足も腕も背中も腹筋も。
いたる所が・・・痛ひ。
そして今回初です!!
喉、ヤられました(遠い目)
いつもだったらさ、開場前とかに散々煙草吸ってもヤられんかったのに!!
友は喉潰しててもあたしは平気だったのに!!
・・・わー、喉が痛いよ!(ちょっとテンション高いな)


今回の傾向。
激しい曲は激しい曲。バラードはバラード。
といった風に、固まってるのねー。

つまりはどういうことかと言うと

連続激しい曲時は死にそうになる

ということです。
だって全23曲の内、バラードって3曲だけ・・・。
あとは全部激しい手振りやらジャンプやらかけ声やらで・・・
体力皆無なあたしにはすっげー厳しかった・・・(半死半生)

うん、こういう順番にした方が楽しいからイイのだよ。
実際すっごい盛り上がったし。テンション持続したまま次の曲行くから。

でもね

死ぬ

事実・・・

BURSTの時に何度か立ち眩み的症状が起こりましたから(危険)
まあコレはただ単に叫び過ぎなだけなんだけど(笑)

あたしの覚え書き的なレポ(むしろセットリスト)は追記にて。
ええ、Gバンドの事だし長いしね(笑)


[ハイコミツアー ファイナル参戦!!]の続きを読む

蟹になりたい@55thかつかつ感想

2008年04月24日 09:32

仁の足ツボ



悪いところが腰回りだと言われた瞬間



「ああ、昨日はお盛んだったのねー」



と、思われた方。



挙手お願いします



皆だよ









おはようございます



新幹線からお届けしてます



マチでござーす







ええ、今日は名古屋でのGバンド最終日に参戦っす!

・・・雨が鬱陶しい(イライラ)

叫んできます 跳んできます 暴れてきます

明日は仕事だけど、んなの知るかい(笑)















昨日は一応かつかつ見てたけどもね。

毎度のごとくリピってません。

・・・つーか、そろそろ編集せねば(汗)



って事で



ツボった事のみお届け~







◆ 聖&カメ



カメの行動がいちいちツボだった orz

お昼寝の時さ、聖にタクん中譲って自分は外で寝てた時。

んなトコで寝てたら襲われるぞーとか思ってました、ええ。





海鮮丼を食いに行くってなった時。

カメ、まさかまさかのアラレちゃん眼鏡装着。

見慣れたからなのか、あの姿でさえ可愛い(←つまりはどういう意味)



しかもさしかもさ



何。何なんですか。あのカニの食べ方。



エロいにもほどがあるんじゃねえのか。



あの下から食べちゃうのってさ、舌が見えるんだよね。

・・・・・・身悶えたわ!!





聖との出会いの事とかさ。

なんか・・・イイなあ(何)

ちょ、詳しくはリピった時にまた書きます。





ロープウェイじゃあさ、やはしカップルにしか見えないんだけど(真顔)

彼女を私的オススメスポットに連れて来たみたいな。



仁ーー!!パスタを口いっぱいに詰め込んでる場合じゃないよ!

嫁が!嫁が!





何つかアレだね。

このペアが一番楽しんでたよな(笑)







えーっと。

聖&カメに萌え萌えしてたのであと2組はうろ覚えでしかいとゆー(逝け)







◆ 仁&上田様



このペアは、最初はどうなるかと思ったけども。

後半はちゃんと楽しんでたよねー。



私的に気になった事。



上田様は紙パンツだったのか



仁・・・

お盛んなのは分かるけどもさ。

お預け食らってた分頑張っちゃったのは分かるけどもさ。

足ツボで痛くなるぐらい頑張ったらカメが可哀想でしょー?(何の話)

ああ、でも足ツボのおかげで腰回りのダルさが取れちゃってさ、その日の夜までお盛んだったらどうしよう(←真剣に悩むな)







◆ ゆっち&田口



罰ゲームさせられるゆっちがさ。

笑い通り越して哀れにしか見えなかったんですが。

ああいうのは田口の役目じゃなかったのか(←いつから)

これでアレだね、色んな事が判明したね。



1:ゆっちに笑いを求めてはいけない



2:田口、とうとう全国に腹黒さ&Sっぷり見せつけが解禁







・・・なんつー感想だ(笑)

キタキタキターーーーー!!@3rdアルバム発売決定

2008年04月23日 16:43

つ、疲れた・・・



疲れたよ説明会ーーー・・・(放心状態)



頭がフラフラ



体ボロボロ



きょ、今日は残業せずに帰りたい(つд`)

結局残業しちゃったわ(号泣)は、早く帰りたいー!!(魂の叫び)

あ、頭が腹痛でもう限界(←や、意味がわかりませんヨ)








そんな精神状態の中で



テンション上がる↑↑↑発表が!!!







かつん3rdアルバム



「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」



6/4発売決定!!!!








● KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-<初回限定盤>



【初回限定盤】(税込:3,600円)

特典1:ボーナストラック4曲

特典2:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)



DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。



CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)

・TABOO

・Keep the faith

・AFFECTION~もう戻れない~

・HELL,NO

・DISTANCE

・MOTHER/FATHER

・LIPS

・喜びの歌

・「un-」

・OUR STORY~プロローグ~

・何年たっても



<Bonus Tracks>

・SHOT!

・12 o’clock

・愛のコマンド

・SIX SENSES





● KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-<通常盤>



【通常盤】(税込:2,700円)

特典1:カラーブックレット封入(全24P予定)



CD収録曲:全11曲収録

・TABOO

・Keep the faith

・AFFECTION~もう戻れない~

・HELL、NO

・DISTANCE

・MOTHER/FATHER

・LIPS

・喜びの歌

・「un-」

・OUR STORY~プロローグ~

・何年たっても





    新星堂







これさ、あくまで・・・収録予定曲だけど・・・



言っていいですか?



言っちゃっていいですか??



SIX SENSESキターーーーーーー!!!



キミが収録されるの、待ち望んでたよ・・・ (つД`)゜*.・。*゜

つかずりーよコレ!!

まーた2枚買わなきゃイカンじゃん(汗)

や、でも・・・

1枚だけとかムリ。初回とか絶対欲しいし!!!

24Pブックレットも欲しい・・・



・・・お布施奉納してお金ないけど orz



頑張って何度も奉納金を献上させて頂きますです。



や、でもあの・・・今月10万以上振り込む予定なんですが(=魂費用)

ちょ、貯金が!!普通預金から定期預金に入れ替えたいのにー!!

・・・なかなか移動出来ねえぜ(涙)

雀の涙ほどの給料。

哀れ魂に散る(ちーん)

心は満たされても財布は閑古鳥。

あれですよ。一次関数で言う反比例ですよ(遠い目)

本館&別館 ぱちぱちお返事(~4/22)

2008年04月23日 10:05

あああ今日はちょー忙しいのです





・・・今現在もすっげー焦ってるのです





ええ、説明会があるのでその準備が!!





受付嬢しちゃいますvv(うふ)







・・・や、本当ですので(笑)

嘘じゃないですよー??

朝から夕方まで拘束されますです。

・・・ブログ巡りが出来ない!!!(や、だから仕事/以下略)



ああ、もうすぐ行かねば!!





・・・説明会中、暇だったらネタでも考えておこうかしら(止めなさい)
[本館&別館 ぱちぱちお返事(~4/22)]の続きを読む

で、結局@別館更新

2008年04月22日 13:59

書いちゃうのか


書いちゃったのか


ええ、書いちゃったのです


まさかまさかの


ごく3パロ(←え)



強調しなければならない事があります。

ただの自己満足文章となっとりますです(きっぱり)

だって、ごく3なのに・・・
主役は竜ちゃんなんだもの。
本編、影も形も無いのに(てへ☆)




昨日追記に書いた小ネタと同シリーズです。
小ネタから遡る事およそ20分(短っ)
竜ちゃんのほぼ1人語りです。
「あの人」は出てきますが、隼人はいないっす(笑)

この先書くかどうかも不明ですがね、ええ。
取り敢えずごく3放送中は・・・もしかしたら更新する・・・かも?
ネタが浮かべば書きますが。

その為には

ごく3をちゃんと見返さねばなりますまい

まだ1回しか見てないのー。
故にほら、小ネタじゃ大和が一言喋ったぐらいじゃん?
この先絡ませようと思ったら、ちゃんと性格掴まねば!!(必須事項)

まあでもその為に

役名早く覚えなきゃね(←まだだったのか)

どっちの派閥なのか間違ったらただのおバカさんだもんねえ(笑)



あたしが書きたかっただけですので、ええ。
あんま深く考えないで頂けたら・・・イイなあ。

小ネタでも言いましたが。

別にごく3がどうとか言ってる訳じゃないんです。
だって・・・じゃないと廉@春馬くんにトキメいたりしないですし(笑)
ただ単に
2 3年後っつー、ごく3世界に竜(&隼人)を突っ込みたかっただけなんだー。
あたしバカだーー!!ひ、引き算も出来ないのか・・っ!(汗)
トムさん、ありがとですー!!




img20080422.bmp
りゅーちゃんにまで・・・!!

ちょっ・・・カメ・・・!!orz@色々感想<追記あり>

2008年04月21日 10:38

今日のあたしの髪型・・・なんか大和っぽい(←隼人ではないらしい)



隼人ほど束で跳ねては無いんだ



故に大和っぽい



うん、言うだけならタダ(え)





ごく3見ましたわよー!!

・・・すんません、廉がものっそ好みです(笑)

オカンは大和らしい。

・・・うん、顔のお話(顔か)

性格も廉、好きかも(性格もか)

え、だってなんか若干素直で可愛くね?(ドコを見てんだ)





すでにお腹が空いてます(早すぎ)



おはようです マチです





えっと、なんか色々と萌え事項があるんでどれから言ったらイイのか分かんないので、取り敢えずピックアップをば。





①ごく3観賞

土曜の夜は焼肉食いに行ってたので、ごく3は日曜観賞でした。

見てたら何故か前日に観賞済みの筈のオカンが背後にいました。

怖えよ。

皆なんか初々しくて可愛いね~という話から、毒まで吐いてました。

ええ、毒を吐くのは恒例行事です(え)



そして冒頭でも言いましたが、オカンは大和がイイらしーそうです。

廉がイイって言ったあたしを



オカン「顔が整いすぎてて嫌だ」



という一言でバッサリ切りやがりましたよ。

ち、違っ!廉の顔も好きだけど、性格も好きなんだ―!と2人して観賞しながら討論(集中しなさい)

今後どうなっていくか楽しみでござーます。



ああそう言えば



頭とクールビューティーは出てなかったですね(いい加減諦めろ)

2年後、か・・・

飛び級した竜ちゃんが教育実習に来るとかどうだろう(いつの間に進学したんだ←つかそれ以前の問題だろ)

ヤンクミと一緒になって3D牛耳っちゃえばいいんだよ(えー)

・・・もうちょっと話が進んだら書いてみたい(笑)

うん、ごく3が2話か3話辺りまで進んだら書くかもね。

だって

まだ大和と廉以外の役名覚えてないんだ(逝っとく?)





あ、まだ始まってないけども「おせん」見ると思います。我が家。

だって・・・和食が好きだから(そんな理由?!)

なんか好きっぽい設定だったからさvv

・・・まあごく3&おせんの見どころSPみたいなの見て決めたんだけども(笑)





②4/25のMステにかつん出演!!

金曜は会社のヒトとコスプレしてたんで、Mステ見てないんです(ちょっと色々待て)

や、なんかコスプレしてカラオケ出来るトコがあったのでね。

ゴレンジャーは着せられませんでした。

丈が太腿半分ぐらいしかないメイド服着せられました(ちーん)

・・・や、あたしはこうもっと格好良いヤツのが似合・・・。



まあそんな話は置いといて



Mステ、なんか色々面白かったようなんですが(笑)

タカキくんが歌ったのがカメ作詞だったり、とか。

仁の手書き応援メッセのテロップが流れた、とか。

・・・何(笑)

だから何でそうあたしが見てない時にそういうのするかなーもー。



何だかんだで



今週のMステに出るみたいですねー!!

標準録画しなきゃ!!(ビデオか)

新曲披露、だよねー??

・・・各々のソロの話はするんだろうか。

仁のLOVEJUICEの話は放送出来る範囲内なんだろうか(微妙じゃね?)

取り敢えず要チェックやーーーーーー!!!





③カメスタ(4/18)

この時ばかりは・・・田舎住をホント恨んだよ。

だって電波状況、ノイズ混じり 空回りしていても~♪なんだよ!!(@きっすんのいず)



22歳でわんわん&にゃんにゃん言うてるのどう、というお話。



自覚あったのか。



友達に、何だよーみたいに言われたそうですが。



カメナシカズヤ(22)なら許されるんです(真顔)



きっとさー、友達も笑いながら「コイツ、また言ってるし」とか思ってくれてると思う(想像)

「他のヤツだったらどうかと思うけど・・・カメだったらイイんじゃね?」とか思ってくれてると思う(あくまで想像)

むしろフツーにカメが犬とか猫とか言い出したら「コイツ・・・今日ちょっと機嫌悪くね?」とか思っちゃうと思うんだ(どこまで想像)



若干相手が旦那っぽく見えるって??

ワザとです(やはし)





そしてカメの旦那語り。

え、何で旦那だけそんなに長く尺使って紹介したの、この子。

しかも既出だか未出だか分かんないネタを!!



アクセをよくお忘れになる旦那の為に、ちゃんと持って帰ったげるとか。

どこかのギターとベースのような事しとんのかい(←久々に思い出したらしい)

まああの人たちはライターとかそういう小物らしいけど。



でもさ、アクセとかってなかなかそんなに外す機会ないよね?

撮影とかでも私物よく着けてんじゃん?

となると考えられるのは・・・



シャワー浴びる時か?(真顔)



え、じゃあ何。

忘れた先って・・・カメナシ宅の洗面所?!!(飛躍させすぎ)

ホテルとかでも忘れモン無いか一度見るって言ってるらしいね。

・・・旦那、確信犯ですか??

のちのち、そのアクセをネタに家に呼ぼう、もしくは押し掛けようって魂胆ですか??

ならばその詳細。

旦那の口から聞いてみたいぜ(真剣と書いてマジと読む)
[ちょっ・・・カメ・・・!!orz@色々感想<追記あり>]の続きを読む

さっきと言ってる事違くない?@別館更新

2008年04月18日 13:26

ネタが無いとか言ってたヤツ


誰だよ


あたしだよっ(どないやねん)



はい、嘘つきました。
言った早々更新しましたですたい。
・・・人間、何が起こるか分かんないねえ(誤魔化すな)


気付いたら書いちゃってましたです。
急に降りてきました。ええ、ホント。いきなし。仕事中に(これは毎度)
前回同様、犬更新(←犬じゃねえ)
・・・連続で同じシリーズ書いちゃってるじゃん、あたし(笑)

なるたけ同じヤツは更新すまいと思ってたけども・・・
てやんでぃ、思い浮かんじまったものは仕方がねえや(江戸っ子か)
ちょっとずつ進んでるのではないかと思われ。
ええ、ストーリーではなく「そっち」の意味で(笑)

さあて、進んでいったとして・・・
そういうの、書けるのか、あたし(悩み所)
文章にすると恥じいじゃん!!
・・・セクハラ発言はいっぱいしてるけどさ(笑)
うん、それとこれとは別じゃん??

まあ

どうせそういうのはまだまだだろうし(笑)
今回は「まだ」無事なのでね。
お閑な方、どぞどぞよろしくです。






実は・・・「毛玉」と書こうとして止めた場所があります。
さて、どこでしょう(笑)




正解:塊

ぱちぱちお返事(~4/17)

2008年04月18日 10:46

カメの金曜のラジヲ



既に諦めモード入ってます



だって・・・だって電波が入らない!! orz



今度ばっかりは田舎住を恨むぜ・・・









今日は会社の人たちとカラオケです



コスプレしつつ唄ってきます(ちょっと待て)



モモレンジャー着せられる事は決定してるらしいです



下手したらメイドになってるかもしれません



・・・メイドよりギャルソンがイイ



ども マチです







今日のカメラジヲは・・・仁紹介なのにッッッ!!!

あのカメの口から仁の事が語られる日なのに・・・

どうして電波状況、あんなに悪いんだ orz

まああちこちでレポ見れるけどもさ。



けど



仁の事を語るカメの生声が聞きたいんだーー!!



しょうがない、ゆつべるか(結局そこか)

悶々しながら熱唱してきます。

・・・かつん唄えないからフラストレーション溜まりそうだが(ガマンし)





ああ、そうそう。

最近別館更新サボっててすんまそん(ちゃんと謝れ)

ネタがね、無いの(死活問題)

脳内のギアス祭りがまだ終わらないので、どうもネタ書けませんのです。

おのれ●ルーシュ・・・!!(まだ言うか)

その内収集つくと思うので、しばらくお待ちください。





というわけで





ぱちぱちお返事です。
[ぱちぱちお返事(~4/17)]の続きを読む

カップルが・・・居たよね@54thかつかつ感想ちょっとだけ

2008年04月17日 10:25

朝っぱらから健康診断ですよ



ええ、胸部X線だけでしたけどもね



この大雨の中、すっげーウゼェ(言葉遣い!)







おおっとついつい本音が



こういう時だけ本音炸裂



寝起きがすんげー悪い低血圧野郎マチでござーます









皆様・・・見ました?昨日のかつかつ。

ええ、あたしは見ましたよ。リピはまだだけど(今日予定)

なんかさ、



海ほたるでイチャついてるカップルが居たよね



行き先も即決まりだったもんなー。

なんか日頃もこんな感じじゃないの?この子ら。

行き当たりばったりに強い組(笑)





つか千葉の聖の実家に行こうってカメが言った瞬間・・・



え、何。彼氏の親に逢いに行くのか?と、若干ぽんげに思ってしまった(てへ)



だって・・・

旦那は仁だけども、彼氏は聖なんだよ。あたしの中で(え)





つーかアレだよ。移動中タクシー内爆睡。

カメも聖も顔が見えないしーーーーーーー!!!!

も、もうちょっと真ん中寄って!

つかDがカメラ持ってんだから映してくれても!!(本音)





海ほたる到着。

コラコラ君たち、はしゃぎ過ぎはしゃぎ過ぎ(笑)

そして子供に懐かれすぎ懐かれすぎ(爆笑)

聖もカメも子供らに囲まれてた時、すんげーくっ付かれてたもんな!!

・・・なんか幼稚園のセンセみたいだった(ケタケタ)



タイタニックやってた時・・・ジャックとローズの有名なあのシーンを再現するかと思ったのにー!!

ジャックと友人のシーンかよ orz

強風だから凭れても平気!と風を受けてる2人・・・

ラブ過ぎてどうしよう orz(←取り敢えず落ち着け)

ボーダーの裾が風に靡いてる姿がちょー可愛いし・・・!!!

風受けてるからって100mを5秒はムリだしょ(現実的)

うん、50mならまだしも。



鐘鳴らしてた時だってカメに愛を囁く聖(笑)

カメちゃん言うたりカメ言うたり。

思わず顔のニヤけが止まりませんでした(正直者)



でもね



カメはさ、口に出して言ってなかったじゃん?



それってつまりさ



遠くにいる旦那に向けて音の波を届けようとしたんだよ



・・・あは(お前の頭はめでたいな)







仁と上田様のデートの時にふと思った。

行き先に、



上田様の意見が全く反映されていないという事に



だってさ、

カフェ(仁意見)⇒家具屋(仁意見)⇒都心でランチ(仁意見)⇒マッサージ(仁意見)

確かに上田様の行きたいトコは・・・

撮影してまで行くようなトコでは無いけども(キッパリ)

・・・イイの?

まあ包丁買ってたけどさ、上田様。

沖縄の時みたくすんげー悩んでたけどもさ(笑)

そんな迷える上田様を若干放置プレイにしてたけどさ、仁(爆笑)

もし、上田様と一緒に言ってたのがゆっちだったら・・・

フツーにタク止めて薬局とか行ってそうだよね(どんなイメージ)



日頃の仁もこんな感じなのかなー??

自分の行きたいトコは主張してしっかりちゃっかり行っちゃうという(笑)

ああ、でも・・・嫁の行きたいトコも優先してあげて・・・ない、かな?(どんなイメージだ)

なんか仁の亭主関白っぷりが垣間見えたよ!!







ゆっちと田口は・・・地味だったね(言ってやるな)

私的に笑ったのは



コーヒーが飲めないゆっち、ホットココアを注文



女子か!!!!(大爆笑)



つり用の餌を鳩に突付かれたりだとか散々だな、ゆっち。

でもそれでこそ、この2人だよねー(どういう意味)

うん、ヤられキャラが似合う2人(←言っちゃったヨこのヒト)









そういや・・・



カメが仁&上田様組に電話したのって収録中じゃないっすよね?

ジョンだったかガイドだったかに載ってたんだっけ??

アレって・・・何で掛けたんだったか(←テレビ誌買ってないヤツ)

とうとう本日千秋楽ですかー・・・@ドリボズレポ感想<追記>

2008年04月16日 12:52

とうとう本日が千秋楽ですねー・・・



帝劇分と合わせて・・・な、何公演だ?(数えなさい)



本当にお疲れ様です!!



残り1公演、最後まで魅させてください



・・・や、あたしは見に行かないけどね(笑)







どもども



友達(聖スキー)にキュージョンを薦めたら・・・



モモレンジャー買わされました(友達はキレンジャー)



友曰く



「漫画魂色じゃん」



との事。



・・・あたしモモレンジャーってイメージじゃないんだけどもー!!!



自称アオレンジャー マチでゴザイマス









あんなちょこちょこしか書いていないドリボズメモ、沢山見て頂いてありがとうございます!!!(><)

ええ、記事ごとにどんだけ見たかという数値がね、分かるのですがね。



第ニ幕のレポの方が見られてる回数多い



という事実。

・・・皆様、分かりやすすぎです(笑)

やはしコレはアレですかね(どれ)

お目当ては離愛ですか?

でも・・・ほとんどあたしの萌え叫びしか書いてないですよー?(苦笑)

・・・もうちょっとちゃんとしたレポ書けよ、俺 orz





どうしようかと思ってたのですが。

結局追加されたステージフォトは買わずにおきました。

ええ、買いに行きませんでした。

見たら絶対欲しくなるので見にも行きませんでしたよ。

往復500円ぐらいで行けるんだけどね、梅芸まで(笑)

でもでも。

これから多額の奉納金を納めるので、ね。ガマンガマン。









追記>

ちょいと色々な方々の所で拝見したドリボズレポの感想を追記に追記。

・・・うん、書かずにいられんかったんだ(笑)

感想書きつつ壊れてますのでご注意をば。

[とうとう本日千秋楽ですかー・・・@ドリボズレポ感想<追記>]の続きを読む

お布施大量放出@色々

2008年04月15日 16:07

はい(何)



もうこんな時間だよ・・・ッッ!!



し、仕事・・・が・・・



や、終わらせてますが。節目節目に(終わらせとるんか)





ちょいと色々考えて



計算機片手に考えて



結構ブルーになってるマチですたい





今月出費多過ぎやろーーーーーー!!!!(滝汗)







一番近い出費場所。

23日だったわよね。

有閑DVDの発売日は(←買ったのか)

密林さんだからまだちょっとは安いけどさ。

けど。

1万強はなー・・・ちょいと痛いなー・・・(汗)

や、ぽちっとボタン押したのあたしだけども(ならイイじゃないか)





その次が24日の日本ガイシホール。

ええ、Gさんらのライブですが・・・

おまっ、ホールツアーとアリーナツアーとグッズ違うのかよーー!!

違うって分かってたら、ホールツアー分のグッズ通販しなかったのに・・・

アリーナツアー分だけでガマンしてたのに・・・

グッズだけで計2万ちょいて(汗)

や、アリーナツアー分のグッズも買うけどさ(買うのか)





お次がかつん夏魂振込み。

ええ、やりますとも。申し込みますとも。振り込みますとも!!

さーて・・・ウチらの計画でどこまで取れるのか。

チケ運がイイのはあたしなのか友なのか。

そしてドコまで遠征する事になるのか(←ココ重要)

東は仙台、西は広島まで申し込みます!!

オカンへのお土産はカメのウチワとかでイイですかー?

・・・仙台・・・SAVE THE 仙台(笑)←Gファンじゃなきゃ分からんわ





よ、よかった・・・

全部の催し事が給料日後で・・・(安堵)

でもコレでまたしても定期の方に預金回せない!!(堅実に貯金中)

ああ、お金が貯まらない・・・

散財する一方ですな・・・

まあ散財ではなく貢いでるだけですがね。

それもまた本望(キッパリ)

DREAM BOYS 2008 4/11レポ -第ニ幕-

2008年04月15日 11:58

そして第二幕でござーい。

ぬおぉぉぉ・・・頑張れあたし!編集頑張れ!!

・・・し、仕事仕事!!(←メールの量にビビりんちょ)



・・・やれば出来る子なんだよ、あたしは(笑)

ね、レポもね、一気に書こうとしちゃダメだな!!
取り敢えずプロット書いとけば後はどうにでもなる!!

と、いう事に昨日気付きました(遅)

まあでも

レポっつーかただのメモですがね、ええホント。

自分で書いといて何だけど、ホント見難い。
レポの筈がレポじゃない。

それもこれも

象形文字だったあたしのメモが悪いんですが(ずーん)

だって手元全然見えないんだもん!!
文字同士が被ってるトコなんて何箇所あった事やら。
それの解読に全神経集中ですよ!!(他の事に使えよ、その集中力)
まあでもしょうがないしょうがない。
脳内から抜け落ちそうになっている記憶振り絞って書きましたです。

先程の第一幕同様・・・

あたしの萌え叫びが満載になっております。

だって第ニ幕は・・・あの離愛が・・・!!!
[DREAM BOYS 2008 4/11レポ -第ニ幕-]の続きを読む

DREAM BOYS 2008 4/11レポ -第一幕-

2008年04月15日 10:18

今回、レポに着手すんの早いんじゃねー?!!

・・・一般的です

・・・さいですか

気付けば3時間ぐらい掛けてこのレポもどきのプロット書いてました

BGMは勿論かつーーーーーーーーん



おはようござーますです マチです




長いので追記にて書いてますです。取り敢えず第一幕感想です。

もうレポでも何でもない文章。
ただのメモ書きー!!!(逝ってこい)

ええ、象形文字メモを読める文字に直しただけ、みたいな(それどう)
まあホラ、構成とかはさ、去年と一緒だから、ね(誰に言っておるか)
ドリボズ2007のDVD見返しつつで!
もう流れを書くのも面倒臭いんだ(←放棄かよ)
前回のは知ってるという体で進めますので、このメモ(←もうレポとも言わなくなったか)


注)あたしの萌え叫びが数多く登場します。

だってレポじゃないもん、メモだもん(開き直るな)
メモだからひじょーに見難いっす。
もうあたしの記憶留めておく為だけのメモです(苦笑)
この部分どうだった?と聞かれても、メモに書いてなかったら記憶にないです(容量ショボ過ぎ)
そこんトコどぞどぞよろしくです。

ああ、あと・・・細かいセリフとか、ちょっと違うかもです。
ええ、ニュアンスでお楽しみあれ。
[DREAM BOYS 2008 4/11レポ -第一幕-]の続きを読む

目を瞑るとそこに@ドリボズ語りもどき

2008年04月14日 11:35

両肩肌蹴たカメナシさんがいらっしゃるのですがどうしたらイイでしょうか(←至って真剣な悩み)





おはです



腰も痛けりゃ腹も痛い



でも薬は飲まねえぜ!!(←コレで分かるよね)



体はものごっつブルーなのに



脳内飛んでます



マチです 別名変態さんです(周知の事実)





通勤タイムはいつもあいぽっぽ聞いてるのですが。

再生押した瞬間に聞こえてきたのが



「離~さないで愛でっ 掴~んでて愛で♪」



噴くかと思った(ギリギリセーフ)

この瞬間、娼妓カメが脳内再生だよ!!

終始ニヤニヤしてました(ただの危険人物)

ええ、聞こえてくるのは若かりし頃の歌声だけども。

目を瞑るとそこにユラユラ揺らめくカメナシカズヤ。

・・・妄想って便利だね(こんな時だけ)







ホントは昨日の間にレポ書こうとしてたのですがね?

ええ、書こうとしたのですよ。

最早何書いてるかも分からないメモの解読を試みたのです(毎度だな)

他場面は5、6行なのに・・・

離愛だけで2ページちょいも使ったレポ解読をしようとしたのですが。

ああ、聖との天国シーンは別です。

でもあれでも1ページ半ぐらいしか使ってないというのに(笑)





だがしかし





アクシデント発生





や、ホント大した事じゃないのですが・・・

レポ書けなかったのです。





何故かというと





あたしが



コードギ●スにめちゃハマりするという事態が(爆笑)



レポ書こうと立ち上げていたマイPC:若様。

気付けば違う物を必死になって検索かけてました(笑)





ええ、ホントは



カメ「ウチな~こんな事も出来んねん」



とか言いながら、ユウキを悩殺しようとでもしているのか、短パンをチラチラ見せたりしてたのを書いたりしようとしていたのですよ。

聖ソロがあまりにも格好良すぎて口ポカンさせながらガン見してたのとか書こうとしてたのですよ。

いつもの事なのかはたまた今回だけなのか、その辺よく分かんない関ジュとのアドリブの応酬に爆笑した話とか書こうとしたのですよ。





なのに





おのれ●ルーシュ!!!! orz (ヒトのせいにするな)





詳細を書いてあるメモを見ながらでないとレポ書けないので・・・しばしお待ちを。



なので



今日は開演するまでのあたしの1日を書こうかと(どうでもいいよ)





何だかんだして(既に略)だいたい・・・開場30分前に到着。

壁に貼ってあるポスターだったりとか、建物上部に貼ってある特大ポスター(文字のみ)を撮ったりで時間潰しするあたし達。

そして何故か17時には中に居ました。

どうやら早めに入れてくれたみたいですねー。ラッキー!!







サササとグッズ売り場へ。

ココでしばし悩みました。

トートバッグ(\1,000)を買うか買わないか(ケチ臭いな)

持っていたカバンに入るといえば入るんですが・・・

まあ思い出って事で購入。

分かってはいましたがちょっと作りがショb(言うな)



ステージフォト、少ないのねー。

アレ全部で何枚あったかな?全体で20枚ぐらい??

去年行った時はね、多かったんだ。だから厳選したんだけどもね。

写真が少ないとどうしても・・・厳選する目がいつもよか緩い。

気が付けばアラアラアラみたいな(笑)うん、7枚・・・。



あとあたしが買ったのはパンフと写真入れるやつとポスカセット。

ドリボズの写真は通常よりデカイからずっと放置プレイだったんだけどもね。

とうとう買っちゃったのだー。

でもアレ、ノート形式じゃないのよ!なんか広がるの!!

み、見返しにくい・・・(汗)一度入れたらもう広げ無い気が(え)

パンフはね、もう・・・です

カメと聖が格好良いのは今に始まった事じゃないのですが(アゲアゲだな)

藪くんがね、すっげー格好良かったのよ、パンフ!!足長いし!!

おっきくなったねえ・・・(しみじみ)



ポスカね、ポスカ・・・まだ開けてない(オイ)



で、席に向かったのですが・・・

実は今回の席、2階席の最後列だったのです(笑)

や、梅芸ちっこいしそんなに気にはなんないんだけど・・・

1階7列目ぐらいまでしか見えないのね(笑)

だから、反応がちょっと遅れるの。誰が出てきたとか。

まあ例え見えたとしても、だ。

近視&乱視のあたしに顔判別は厳しいのだ。双眼鏡無いし。

まあでも・・・

ジュニアの子、名前と顔が一致しないからねえ・・・ええ、キスマイでさえ。

ピエロくんたちが諸注意しているのまったり聞いておりました。

あ、なんか関ジュの子だと思うんだけど、ピエロの1人が



「録音等はバレないように!!」



って言ってた(笑)いやいやいやいや(笑)

取り敢えずこれだけは@ドリボズ簡易感想

2008年04月11日 22:41

後でまたレポ書きますが取り敢えず言わせてください。





天国でのカメ、もうエンジン全開でしたわよ(笑)

え、何。いつもあんななの?



いつもの事なんだったら・・・

それをちゃんと受け止めてあげてる聖ってば。



なんてイイ子なんだッッッ!!



おねーさんは感心するよ。





あ、あと離愛ですが。



あんな事やってイイんでしょうか(真顔)



ホントね。離愛を生で見たの初めてだけどね。

未だかつてあそこまで妖艶だった事があっただろうか。

いや、無い(反語)

ってなぐらいヤバい(分かり辛ぇよ)



あれは踊り子さんとかそういうレベルじゃない。



娼妓だよ(キッパリ)



どうしてあそこまで色気が出るんだろうか(謎)

や、カメだからと言ってしまえば早いんですが。

・・・ドコで覚えてきたのか3時間ほど問い詰めたい!

旦那相手だともっと凄・・・あ、何でもない。





これから行かれる方。

離愛で前屈みにならないよう、ご注意下さい(ならねえよ)



ちなみに



あたしは思わず身を前に乗り出してしまいました。



一番後ろだったからイイんだ!

後ろの人いないから迷惑掛けてねーもん(笑)



あんなの見て旦那はよく平気だったなあ・・・

ああ、その日の夜ヤバかったのか(オイ)

幕間

2008年04月11日 19:44

INTO MINEでの・・・



胸元肌蹴具合に悶えたorz(ドコ見てんだ)



そして上半身裸よりも、たまに衣装からチラリズムする腹&腰により一層の萌えを感じるとゆー(笑)





台宙も成功!



キューブ、あんなトコでやるんや!

ピエロのトコだとは思ってなかったー。



そして綱渡りじゃなくなってましたわさ。

漫画魂でのWANTEDのトコみたいに滑り降りてきたー!





あ、ちみっこJrとのシーン、アドリブだらけだった(笑)

すげー楽しそうで。もう笑いまくり(笑)

ぱちぱちお返事(~4/10)

2008年04月10日 13:32

頭の中が最早ドリボズ一色





・・・・・離愛見て、生きて帰って来れるかな(どんだけ)





ああ、でも再起不能には陥りそうですね





ええ、色んな意味で







無事に生還するのが目標です



夜中にこんばちは マチです





明日は友が来るので更新出来ませんのでね。

ああ、でも幕間に何かしら書くかもしれませんが。

公演後に壊れた叫びを書いてるかもしれませんが。

・・・生暖かい目で見守ってやってください(笑)



観劇する席が席なのでおそらく・・・意識は保ってられると思うのですが。

ええ、おそらく(言い切れよ)

友巻き込んで崩れ落ちてそうですねー。

でも去年の魂の時は彼女が崩れ落ちてたからおあいこやな。

(友=聖スキー=Make U Wetで死にそうになる)



6月魂の打ち合わせもしなければ!!

ええ、色々と企んでおります故。

まあその企みを実現する為には・・・

が欠かせませんが。





と、まあ





取り止めもない事言いつつ



ぱちっとお返事です。
[ぱちぱちお返事(~4/10)]の続きを読む

なんか可愛い子がいるんですけども@53thかつかつ感想

2008年04月10日 09:45

昨日は転寝しちゃっててね





起きたら丁度かつかつのOPだったんだ





・・・グッドタイミング!俺!!(ぐっ)







おはです マチです 今日も元気です







久々にかつかつをその日の内に見直したわさ(笑)

まあそれほど・・・カメがツボだったワケですが。





で、話は変わりまして(もう変わるのか)





明日・・・ワタクシ・・・梅芸に逝って参ります!!(字違)



2階からカメを見下ろして参ります(笑)

全体レポは・・・期待しないで下さいね(苦笑)

ええ、ツボったトコはメモって参りますが。

全体メモるとレポ書くの面倒臭くなるんだよね(←言いよった)

あと、オペラグラスは使用しない派なので細かい表情も分かりません。

最早適当(←ええ?!!)

あ、でも・・・

「INTO MINE」と「離さないで愛」と「アンダルシア」はガン見してきます。

よりパワーアップした(らしい)離愛、楽しみすぎて今から何か出そう(←引っ込めときなさい)

アクロも息を飲みながら魅せられて来ます。

関ジュの子らとのアドリブにも笑ってきます(←何気にちょっと楽しみ)

聖とのラブっぷり、拝んできます!!!











取り敢えず昨日のかつかつ感想ですたい。





● 第1回 「実は僕・・・」大賞



ちょっ、カメ可愛すぎ!orz

その髪型でスーツに蝶ネクタイとか・・・ズルいよ!







 ◆ エントリーNo.1 聖の場合



「実は僕・・・ピアノが弾けるんです」



エリーゼのためにを演奏する聖。

お手手プルプル中。

・・・ちょっとチワワっぽい(笑)



カメ「発表会に来てるお母さんの気持ち」



温かく見守ってたのだねー、カメ。

でも確かにあの指の震えは発表会に緊張する子供みたいだったよね(笑)

うむ、昔・・・ピアノ習ってた頃を思い出したよ(←何年前だ)







 ◆ エントリーNo.2 ゆっちの場合



「実は僕・・・洗顔の泡立てが神レベルでうまいです」



カメ「ウチ、ネットあるけどちょー泡立つよ」



ゆっち「ネットに頼らずアナログで」




カメはネット使用派だ、と。

いつもそれ使ってシャワシャワ泡立ててんのかなーvv

つかネット使用してても一応はアナログじゃね?(変なトコ突っ込まないの)





取り敢えずの比較対象として上田様にも泡立ててもらうゆっち。

ちょ、ツッコミが優しいな、オイ!

前々から思ってたんだけども・・・

上田様にツッコミ入れる時さ、口調もすげー優しいよね、おじーちゃん。

でも・・・そんな泡立てるゆっちの手が好きー(手だけ?!)



・・・・・・・・・・・・ん?

あたし、ゆっちと泡立て方一緒だ。

つかあの霧吹きの使い方間違ってね?

最初から手濡らすのに使うの?水足すのに使うんじゃなくて?



つかなんでそんな、いつになく攻撃的っつか強気やの(笑)







 ◆ エントリーNo.3 カメの場合



ちょっ、今日のカメのビジュアルが神過ぎてどうしよう!

しかも言う前に漏らしたあの吐息とか何ー?!!



「実は僕、12年前のジャイアンツに詳しいです」



顔見て誰かは分かるけど背番号までは分からんわー(←分かるのか)





カメ「(ゴジラ松井モノマネ中)って、打つ時に」(←ほっぺた膨らませ中)



仁「全然わかんない」




や、似てる!分かる!やってるやってる!!

でもさ、モノマネだってのは分かってんだけど・・・

頬膨らませるのとか卑怯だヨ(何故)





次々と当時の巨人メンバーを当てるカメに放った一言。



仁「俺だんだんお前がくりぃむしちゅーの上田さんに見えてきた」



カメ「そういう気になるよね(笑)」




仁が「お前」って・・・!

仁がカメをお前って呼んだー!

・・・や、ただ呼んだだけですが。



あれ、二岡ってこの頃まだ居なかったっけ?

今じゃ仁志も川相も他球団だもんなー(苦笑)

つか初級全員と中級半分しか分かんねー!

しかも木田とか長嶋とか広沢とか有名どころしか(笑)





カメ「マックていうのは、思い出した。守備ちょー上手いんだよ」



ゆっち「あーそうですか。すいません、そろそろ次いってもイイですか」



カメ「はい(笑)」




ほらー、おじーちゃんのツッコミがどっか冷たいじゃーん(笑)

つかこの笑顔がたまんなく可愛い・・・ハニカミ具合がたまんねー!!

楽しかったか、そうかそうか。

ブラバラで中居が似たような事やってたぞ。

・・・いつか一緒に真似してる姿がみたいのー。







 ◆ エントリーNo.4 上田様の場合



「実は僕・・・山に捨てられた事があります」



や、ちょっと問題発言だよ!!(笑)

温室育ちなのに?!と思ったけど、80点以下でビンタって厳しー・・・。



田口「で、この話の着地点はどこにあるんですか?」



上田様「俺もよく分かんない」




・・・可愛いなあ、もう。

この後の皆のボタンの押しっぷりに笑ったわ。

椅子に座ってさ、足プラプラさせてんのが可愛い。

くっ、上田様にはなるたけ格好良いって言いたいのにー!







 ◆ エントリーNo.5 仁の場合



「実は僕・・・この中でサッカーが一番うまいです」



ん?この言葉言い終わった後、カメをガン見してね?!

うん、モニター見てるカメを見てるー!

視線がさ、ずっと右のカメ側向いてんのね。

え、それはカメに対する何アピールですか?(ニヤニヤ)





で、仁VSゆっちでPK対決なワケですが。



ゆっち「一つだけ言いたいのは、俺らキーパー交代でやるワケじゃない。

コイツ区選抜じゃないですか。俺、経験無いんです」



仁「だから得意だっつってんの」




確かに仁の言う通りだわ(笑)

PKが神レベルで上手いと言ったのはドコのどいつだ。





つかそのあと蝶ネクタイ解いてボタン緩める仁がちょー格好イイ!

蝶ネクタイが解けたトコを見ると、ちゃんと結ぶヤツ着けてたんだ?



と、いう事は、だ。



カメのも解く事が可能って事じゃん(鼻血)

あれだね、ネクタイ緩める姿とかって・・・萌えるよね(うっとり)





あーボール蹴る姿もかっけーよー仁(じたばた)

足で止めるとかめちゃかっけー!

流石は区選抜キーパー!!







 ◆ エントリーNo.6 田口の場合



「実は僕・・・こう見えて500円玉貯金してます」



ああ、この貯金箱久々に見たよ(笑)100万貯まるヤツ。

うん、田口ならしてても違和感無いよね。

何つーかカメもしてそうじゃない??

だって小銭とかキチンと出すタイプに見えないんだもーん。

ポケットとかに入れてある小銭をまとめてビンとかに入れてそう(笑)





聖「これ(500円玉貯金箱)さ、開けてみようよ」



言う聖も聖だが、胸ポケットに缶切り仕込んでるアナもアナだな(笑)

で、集計結果は45000円、と。

・・・・・・これまたツッコミ辛い金額ですこと(笑)

2ヶ月にしちゃ貯まってると思うけど、ラストのオチとしてはどうよ(オチを求めるな)



田口「4万でこれだけ(の量)なんだ。さすが100万」



アナ「は?」




今すげータイミング良かったよ!(爆笑)

もうさ、皆の心の中代弁したね!







結局大賞にはゆっちの泡立てなんだけども、優勝商品が田口の貯金箱て(笑)









実は私・・・ゆっちと同じ事出来ます(笑)

や、見たの風呂前だったからね、やってみたのねー。

あら、出来たよ簡単に。

まああれだよね。

毎朝が時間との戦いなあたしにとっては朝飯前だ、と(ギリギリで生きていすぎ)







● 次回予告



・聖&カメ→アウトドアデート



・仁&上田様→都会デート



・ゆっち&田口→おじいちゃんコース



みたいな?(若干1組酷くないか?)

つかいい加減カメとちゃんと絡まないと・・・

聖カメ書くぞコラヽ(*`Д´)ノ ←精一杯の脅しがコレか

仁&上田様が極々フツーにデートしてるように見えて、ついつい羨ましいって思っただなんて言わないよ!

どうして隣にいるのがカメじゃないんだと悶々してただなんて言えない言えない(←言っとるがな)







カメはアラレちゃんメガネか orz

まあでもなんか髪型によっちゃあアラレちゃんも可愛く見えんだよねー不思議と。

だってさ、先週のかつかつも可愛かったもん!!





上田様のエステ姿とかさー!

・・・エステ?マッサージ?まあどっちゃでもイイか。

あれがもしカメだと想像したら・・・口元緩みっぱやな(キッパリ)

そして旦那が放っておくまい(どないしろと)

だって脱いでんだよ?裸少再びじゃん!(@ジミー&田口とのマッシージの回)

しかもエステティシャンが旦那という(放送出来ません)

・・・そりゃ別々にされるわな(笑)



最後、寝そべってるカメの姿が・・・

「Blue Jean」PVのヒサシにしか見えないという(笑)←分かる人いねえよ
[なんか可愛い子がいるんですけども@53thかつかつ感想]の続きを読む

頭がかなりテンパり中@別館更新

2008年04月09日 14:54

アレだね


頭がテンパってるとね


やり慣れた仕事もミスするわな


落ち着けーーーー!!!あたしーーーーーー!!!!




どもども

現在進行形でテンパり中のマチでござーます



気分転換にブログ書いてるけど・・・
んな暇あるんかい、あたしー(笑)←最早笑うしかない

ああ、一度でいいから金と閑とを持て余してみたい(夢見がち)

・・・まあ一生ムリだわな(現実的)







別館更新です!!
・・・ああ、また1つストックが減った(汗)
思い付いた時に書くようにしてはいるのですがねー・・・うん。
どっかにネタは落ちてないものか。



今回は久々・・・かしらん?
あのワンコ長篇の続きでござーい。
ココもいつかはどうにかこうにかなるんかね?(誰に聞いておるか)
つかあたしの文章でどうにかこうにかなってるCP少ないなー(笑)

ああ・・・もうちょっとちゃんとした文章書きたいんですがねー。
描写とか上手く書けるようになりたいなあ・・・。
才能が欲しいぃぃぃーーーーーー(ムリ)←ご無体な



追記>>

あ!!!!!

今日はP様のご生誕日ではないか!!
・・・会社の卓上カレンダーにしっかり書いてるのに忘れたよ。
すっかり忘れてたー・・・。


や、別に何かするわけでもないデスが(しないのか)


P様ーーーー!!第23回ご生誕記念日おめでとうございます!!!!

・・・なんでココまで丁寧に言ってんだ、あたし(ふと我に返ってみる)
やはしアレか。Pて書いてるからかー??
・・・だって怒らしたらすっげー怖そうじゃん。
親友である仁も戦くぐらいなのかもしれないじゃん(憶測)

だからと言って

何もしないんだけどね(やはしか)


拝啓 P様

桜の花も満開が過ぎ、過ごしやすい日々が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか?
P様日記、いつも思い出した頃に拝見させて頂いております。
しかし仁やU君と遊ぶのもイイのですが・・・
現在梅田で足が地についてないあの子とはどうなのでしょうか?
オカンが

オカン「ね、山Pとカメちゃんって仲悪いの?」

と、ちょくちょく聞いてきてうるさいのですが。
ああ、もちろん聞かれるたびに

「あの2人はアミーゴやから」

と言ってありますが。
セニョリータ、もしくはジュリエットと言いたいところをぐっと堪えてアミーゴだと刷り込んでおりますのでご心配なく。
出来たらカメとの交流が現在如何ほどのものなのか、日記でお知らせして頂けませんか?
カメの旦那が五月蝿いかもしれませんが、スルーで大丈夫でしょう。

何卒、よろしくお願い致します。


草々

別館&本館ぱちぱちお返事(~4/7)

2008年04月08日 11:35

一つ言いたい事がある





仁ソロ曲「LOVEJUICE」





そんな名前付けてイイのか?!!!





・・・・・・・・で、誰の、ですかね?(ニヤニヤ)









おはでござーます(もう昼だ)



ウチのオカンの友達にすっごいジャニ通のおばさまがいるみたいです



その人とオカンが会う度になんか色んな情報仕入れてくんだけど・・・



ゴメン、知ってるわ。既に(笑)



どうやらそのおばさまはP様スキーらしいです。



どもども マチです









今回のソロ曲・・・



カメ、「w/o notice??」って何て読むのだ。

⇒「without notice」と読むのだそうです。トムさん、Thanksです♪



聖、「CANNIVAL 」ってなかなかバイオレンスやな。

「共食い」とかそういう意味、だよね??

綴り変えてきたのはワザとだろーなー。


聖ソロが「PARASITE」に変わってたのー。



ゆっち、「SMACK」・・・何か嫌な事でもあったのか?(え)

いっぱい意味あるけど「舌打ち」・・・かな??

⇒にょき日記で発覚!どうやらキスの音とかそういう意味だったらしい。



何故だろう。

上田様の「愛の華」と田口の「夏の場所」ですごい癒されるのは(笑)

ね、まだ題名しか知らんとゆーのに。



仁ソロ曲が「ha-ha」っぽいような気がするのはあたしだけでしょうか(笑)

だってラブジュースだよ?!!!

それってつまり・・・ゴニョゴニョゴニョじゃん(何)

・・・嫁に対する夜へのお誘いと受け取ってイイのだろうかね。

さーて・・・

「ha-ha」のように直接的に言うか。

はたまた「PINKY」のように間接的に言うか。

c/wだと歌詞が載るから嬉しいわー・・・(うふふふふふ)

・・・でも英語多そうだよね(どんより)

仁歌声で流暢な発音が聞けるのはすっげー嬉しいけども。

訳せない。英語分かんない orz



曲名だけだとどんな雰囲気なのかが全然分かんないっつーのぉー!!

は、早く音源が欲しいー!!(><)











各々ソロ曲に思いを馳せつつ



ぱちっとお返事デス。
[別館&本館ぱちぱちお返事(~4/7)]の続きを読む

雑誌萌えーーーー!!!@ヲタ3誌感想

2008年04月07日 10:51

おはよござますです





髪切って色入れてパーマ当てました





・・・金額がエライ事に(遠い目)





しかもなんかめっちゃクリンクリンなんだけどもー!!





ちょっとキムタクの髪型っぽくね?とか思ってるマチです









・・・・・・言ってみただけですたい。







昨日は帰りに雑誌買って帰りましたー。

そろそろ収納がエライ事になってるから厳選しようとしたら・・・出来んかった(←意志弱いなオイ)

まあポポロン約2年分を解体したからまだマシなんだけどねー・・・。

M誌も解体しようかな・・・??

ああ、でも解体する前にファイルと荷造り用の紐買わなきゃ。



で(2回目)



今日はヲタ誌3冊の感想をば。

貯まりに貯まったぱちぱちお返事は午後にでも!!

・・・で、出来たらイイなあ(汗)





● P誌



表紙開けてすぐのピンナップ。

これは・・・1ネタ書けとゆー事か?



現代を生きるヴァンパイア仁。

モンスターの召喚が出来る田口(でもたまに失敗)

怪力の持ち主の聖。



そんな3人に立ちはだかるのが、ハンター上田様&ゆっち。

2人の大事な友人であるサイキッカーのカメ。



・・・・・・や、書かないよ?(笑)





LIPSのお返しとばかりに、カメが聖を姫抱っこしてんだけど・・・

これがフツーの反応よねえ?

ちょいと力が入っちゃう感じ。

カメはすっげー力抜いて身を任せてたけどもさ。

・・・じゃあやはしカメは抱かれ慣れしちょるとゆー事か(え)

誰に、とは言わないけどね。



聖とカメ、すげー楽しそうなんだけど(笑)

これってジャンケンしてるだけなんじゃなかったっけ?

・・・・・・何にでもぽんげになるお子ちゃま達(笑)

つか

左下から2番目のヤツ!

カメ、聖の耳をぺろりんちょまであと何センチーーーー?!!



あ、この仁と田口と一緒に撮ってるお猿可愛いーvv

わ、ワンコ(not旦那←どんな扱い)は・・・デカいのは怖いんだ(真顔)



右下辺りにある、ボールを蹴ろうとしてる上田様。

脚長いー!!脚綺麗ー!!

・・・彼氏にじゃれる女の子みたいに見えたのはあたしだけ?(ぼそり)



はみだし芋にて

・・・・・・・・・その格好、襲えと言ってるよーなモンだぞ。

脚ぱっかー開けてるけどもさ。

旦那sがダッシュでやってくるぞ(来ねえよ)



大事なもの賭けてジャンケン。

ベット!聖→命、カメ→貯金(笑)

お金と言わずに貯金と言うか。いやはやいやはや。

結局3連勝なカメ、



「今日からお前の命、オレのものな(笑)」



て、ちょっぴりSっぽい発言(笑)

・・・Mのくせにー(ぼそぼそ)







● D誌



自己分析してらっしゃるんだけど。

カメ回答



Q:男らしい性格?

100%の割合で男らしーんだってよ。

でもさ、男らしいってのは・・・ドリボズ時、上演中以外をノーパンで生活する事なのか(鼻血)

旦那、今が襲うチャンスですぜ(越後屋風に)



Q:自己中になる時ある?

自己中な割合、YES:50%、NO:50%らしいんだけども。



『付き合っているコがいて、急に会いたいと言ってきたら、仕事に影響ない範囲なら会ってあげたいと思う』



・・・ああ、旦那が旦那だもんね(←どゆ意味)



Q:誰に対しても優しい?

これもYES:50%、NO:50%ですってよ。



『男友達とかもそうだけど、たまにカワイイいじわるをしたくなる時もあるからな~。

けっこうツンデレ体質なのかもね』




みんな知ってたよ!その事実に!

つかこれの被害をよく受けるのは・・・

やはしゆっち、か?(笑)

や、勿論旦那もだろーけどさ。







● W誌



ヘイセイの子等が使ってた黒白の風船、ちょっと欲しいな(笑)

こういうシックな色合いの風船、格好良くない??

まあでも萎んできたらゴミ箱行きだけど。





こういう写真好きだわー(うっとり)

何だろ、古めかしい感じ?



ちょー!かかかかかつん缶!(どもり過ぎ)

サイズ表、今回は「二の腕の太さ」なんだけど・・・



カメ:27.7センチ



仁:28.6センチ




・・・も、萌えてイイですよね?(←誰の許しを得ようとしとるか)

アレだけ腕が太くなっちゃったカメよかまだ太いんだよ、仁ってば orz

・・・そらー亮ちゃんも痩せろ言うわな(笑)

や、でも仁カメスキー的にはオイシイんで現状維持の方向でー!!



仁インタビュー

Q:コンビニでついつい買っちゃうもの

英語で書いてあるー。単語分かんねーよ!!(笑)

まあつまりは・・・

コンビニではジュースとか飲みモン買うけど、煙草持ってなかったら無意識の内に煙草買っちゃってますよー、みたいな?

⇒トムさんが格好良く訳してくれましたですー!!多謝♪コメ欄にてどぞvv

おおっ、イイのか?煙草の事書いちゃってイイのか??

・・・銘柄は何吸ってらっしゃるのですかー?(コソコソ)

信号PVメイキングの時、フィルター白かったからなあ・・・マイセンとか?

や、でも仁がまさかそんなの吸うか?(全国のマイセン愛煙家に謝れ)

他の白フィルター・・・マルメラ、か??マルメンは茶フィルターだし。

ああ、もう分かんねー。現在進行形で吸ってるって分かっただけいっか。



つかおまっ、英語とか大学以来触ってねーべや、あたし(笑)

そんなに難しい英語使ってないけどさ、頭パンクするから止めてちょーだいっ。

どうせなら仁ヴォイスで、流暢な発音で聞きたいじゃん(笑)

愛が試される時?

2008年04月04日 23:55

とうとうツアー日程が発表されましたなー



おや



おやおや?



へー・・・大阪、2日とも平日ですか



・・・・・・。



有給使えとゆー事か!そうなのか!





今回のチケ取り方法ってどんなんなんやろか。

ドリボズ大阪公演みたいに1人1公演までとかも有り得る?

公演数少ないし。



つか



ドームかよ!

・・・2000年?2001年?のGバンドのワンラブツアー以来だよ。

席によっちゃ豆粒ですなー。

・・・うーん、城ホが良かったなあ(遠い目)

だって、家から会場までだと城ホのが近いんだものー(そっちかよ)



それ以前に



この公演数で果たしてチケはゲット出来るんだろうか(死活問題)



うーむ



友と日程相談しなければヽ( `Д´)ノ

4月度ドラマは何見よう?

2008年04月04日 11:57

桜がすげーですなー・・・





そう、今日のドリボズ大阪公演の開幕に相応しい咲きっぷり!!





帝劇お疲れ様でしたです





梅田もどうぞ魅せてくださいませませ





来週見に行くよーーーー!!!







寝不足フラフラ(←またか)



この1週間、睡眠時間が常に3時間を切っていたマチです



・・・ね、いい加減にしろよあたしー。

1回平日のど真ん中にも係わらず睡眠時間1時間半の時もあったな(ぼそ)

ドラマやってる人たちじゃねえんだからもっと寝ろっつーの。

でも・・・

ドラマとかで全然寝てない人って凄いなー。

こんなに頭が回らない状態でよくまあセリフとか覚えられるもんだ。

うん、すげえすげえ。

今仕事忙しくてテンパってるから余計に頭回らないでやんの・・・

ネタを思い浮かべる時間も無いのだよ(めそ)←や、仕事しろ











表題の件ですが。

今回、何を見ましょうかねー。

かつんメンバーいないから、ドキドキして見なくて済むんだけど(笑)



「ごくせん」は見るよ!!

うん、オカンに「見るで」言われたし(笑)

あわよくば・・・

何かネタになる事ないかとか考えてるし(動機が不純)

どうしよう。

何かクフクフ笑いながら妄想しつつ見てたら(集中しましょう)

その時は・・・そんだけ隼竜が頭に根付いてるってのが分かるな。

どんだけ好きなんだって話だよ(笑)



あと、アレも気になる。「パズル」!!

だって学園モノかと思いきや・・・ミステリーちっくなんだもの。

石原さとみ、面白そうだしvv

うん、これもオカンに「見るで」言われたヤツなんですが(笑)



あとはそうだなー・・・「バッテリー」も見るかも?

や、昨日家帰ったらオカンが見てたので(またそれか)

なんか演技が初々しくて可愛らしいんだものー。



うん、それぐらいかな。

前者2つは絶対見る!録ってまで見ようとしてるぐらい。

後者は覚えてたら見る(笑)

今回の月9は、オカンの評判が良かったら見ます(え)

好み似通ってるんですよ、ドラマの。

だからオカンにまずは見てもらうー。



だって・・・



ドラマ、いっぱい見るのってしんどいんだもん(どんな理由)



でもね



取り敢えずネタに使えるかもしれんって事で結局見るんだよ(笑)







ああ、同じ大阪の地に今カメがいると思うと・・・

それだけでトキメく。

やはし大阪はゲスト来ないだろうなー(苦笑)

しょうがないと言えばしょうがないから別にイイんだけど。

カメダンスを彷彿@52thかつかつ感想

2008年04月03日 10:10

ごくせんノベ本、家に届いたのー





そしてハッキリ言いましょう





ものっそ微妙(←正直者)









怒鳴る部分のセリフのフォントがデカくしてあったりとか新しいと言えば新しいんだけども。



如何せん



文章がちょっとちゃっちいよ!!

・・・ちょっと、どころではないかも(苦笑)

描写もほとんど無いし、平仮名多いし。

何よりも違和感を覚えたのは・・・左綴じ、なんだよね。コレ。

フツー右綴じでしょー!!(つД`)゜*.・。*゜

まあドラマのノベライズ本だしって事で、正直そこまで期待はしてなかったんだけど。ええ、していなかったさ。



でもさ



コレはちょっとなー・・・立ち読みでイイかもしれぬ(汗)

ちょこちょこシーンカットされてるしねえ・・・。

うん、まあ全部を文字に起こそうとしたらそれこそ何冊になるんだよって感じですけれどもね。



でも



竜「俺・・・辞めさせてもらえますか」(←第1話)



を削ってくるとは思わなかったヨ!!

他にもちょこちょこ削られてるしなー・・・。



日頃結構小説とか読む人が読めば物足りなさをすっげー感じると思う。

まあでも所詮あたしの言う事ですのでね。

人それぞれ文章の好みも違うでしょうし。

なのであんまり存外には言えんけども(←もう十分言うとるわ)



これで1冊\1,000か・・・

新曲(通常盤)2枚分・・・。

上下巻買ったから、4枚分か・・・(どんな計算方法)











↑ごくノベ本考察書いてますが





かつかつ感想に行くまでの行数稼ぎだったりという噂も(笑)





遅刻常習犯 マチでござーますです







今日も今日とてギリギリで生きてました。

朝起きたら7:45。

化粧も万全(でもノーアイメイク)で家を出たのが8:07。

会社着いたのが8:45(ウチの始業は8:45)

・・・ギリギリどんだけ(苦笑)

まあギリギリセーフでしたけどもね!!

危ない危ない。





って事で





昨日のかつかつ感想。

ある部分で妄想してすっげー萌えたので(笑)

ええ、珍しく次の日更新でござーい。







● 100Q:宮迫&サトエリ





 ◆ ウチの田口も自己紹介ネタが



宮迫「ハハッ、傑作やな(真顔)」



わー、今の今まで敢えて誰も言わなかった事を(笑)

や、でも宮迫さん。

よくぞ言って頂きました(ガッツリ握手)





 ◆ 久々に見たわー@天然素材



つかほっしゃんと宮川大輔てコンビやったんかー!

・・・あ、でも1組だけ知らん。

へびいちごって誰(笑)





 ◆ どっかで見た映像・・・@最近ハマっているもの



モミダッシュPRO・・・いらないけどもやってみたいー。

つかサトエリのセクシーボディレッスンDVDを見てふと思い出した事が。



カメ、こんなの踊ってなかった?



一番最初の足開くヤツは仁の「PINKY」だけど(笑)

椅子使うのは「00'00'16」じゃん?

腰回しは「SHE SAID...」か「喜びの歌」で。

椅子寝転びは「Movin' on」で暗転後のベンチプレイ。

・・・すげー、かつん!DVDいらずじゃん!



そして



彼氏のシャツとネクタイと帽子が衣装のヤツを見てですね。

うん、ふと思ったんだ。



「00'00'16」の脱ぐ順番が違うだけみたいじゃね?



・・・仁のPINKY衣装のシャツを借りちまえばイイ(真顔)

大きめのシャツ、帽子、レザーグローブとか全部PINKYので賄えるよ!!

ああでもネクタイは自前で。

ほら、必要なモノは揃った(え)



カメ『結局、脱いじゃうんだけどねvv



もしこんなの言われたら鼻血モンだよね、旦那!(←誰の同意を得ようとしちょるか)



カメ『ちょっとその気になってきたら、彼をぶっちゃってもいいわねvv



ぶったらぶったで反撃が・・・。

ネクタイ小道具にしてあんな事やこんな事されそですが。



そして妄想が頭の中を駆け巡ったものの・・・

おもくそR-18だから書けません書けません。

・・・だってすっげーエロ・・・(ぼそり)





 ◆ 次回予告



仁「実は僕、」



え、なんかこの髭仁・・・ちょー格好イイ!!

ちょ、髭ある事に対してめちゃキュンしたぞ(笑)

タキシードやからってのもあるんやろーけども・・・それにしても髭仁・・・(うっとり)





カミングアウトSPて何ー?!

このエリーゼのためにを弾いてんのは上田様か?

タキシードでPKの意味が全くもって分からん(笑)

や、中丸懇親の一撃に反応して右足でクリアーした仁、格好良すぎだけども。











最早、あのDVD感想が書きたいが為だけに今回の感想書いたと言っても過言では(笑)

や、宮迫は大好きよ?大好きだけどもね。

それ以上にあのセクシーDVDが印象強すぎなんだ(笑)

予想外れた・・・!!@新曲発売決定

2008年04月02日 16:42

ちょっ、魅耕書いてる場合じゃなかった・・・!!





かつん、新曲5/14発売決定!!!





や、てっきりアルバム発売かと思ってたんだけども。勝手に。

だってさ、アルバムに収録されてないシングル、この新曲で4つ目よ?

もうすぐ魂あるし。

・・・アルバムが来ると思うじゃん、フツーだったら。



まあ



嬉しいのには変わりないデス





だがしかし





● DON'T U EVER STOP<初回限定盤1>

【初回限定盤1】(税込\1,200)

※C/Wにカメ、田口のソロ楽曲を収録

※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。



01: DON'T U EVER STOP

02: w/o notice?? <カメソロ>

03: 夏の場所 <田口ソロ>

04: w/o notice??(オリジナル・カラオケ)

05: 夏の場所(オリジナル・カラオケ)







● DON'T U EVER STOP<初回限定盤2>

【初回限定盤2】(税込\1,200)

※C/Wに仁、聖のソロ楽曲を収録

※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。



01: DON'T U EVER STOP

02: LOVEJUICE <仁ソロ>

03: CANNIVAL PARASITE <聖ソロ>

04: LOVEJUICE(オリジナル・カラオケ)

05: CANNIVAL PARASITE(オリジナル・カラオケ)



どうやら聖ソロが「PARASITE」に変更になった模様ー。

・・・何故??未定だったんかね、まだ。

「寄生生物」か・・・どっちもどっちだな(笑)






● DON'T U EVER STOP<初回限定盤3>

【初回限定盤3】(税込\1,200)

※C/Wに上田様、ゆっちのソロ楽曲を収録

※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。



01: DON'T U EVER STOP

02: 愛の華 <上田様ソロ>

03: SMACK <ゆっちソロ>

04: 愛の華(オリジナル・カラオケ)

05: SMACK(オリジナル・カラオケ)







● DON'T U EVER STOP<通常盤>

【通常盤】(税込\500)

※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。



01: DON'T U EVER STOP

02: DON'T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)







KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!

メイン曲「DON'T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。

全3種となる初回限定盤にはM1「DON'T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。

メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。






BY タワレコ





ちょ、コレずっこくね?!!

初回限定全部欲しいよ!!!!orz



そして



何故にかつんの頭文字の順番でやらんのだ(真顔)



た、たまにはさ!!

たまには仁カメスキーに優しくしてくれてもイイんでねえの?(涙)



まあ良いけどさ(←良いのか)





つかさ





PV&メイキングは無いの?!!!(←こっちのが重要)



ソロも嬉しいけどもさ。

ウチはケーブル繋いでないんだよ。

PV捕獲が出来ないんだよ・・・ッッッ!!!(涙)

ゆつべったら見れるけどもさ。

やはし手元に置いておきたいじゃねーかー!!(号泣再び)







密林さんはいつ発売になるかなー。

明日??明後日??

キプフェの時が3日後だったから・・・金曜?土曜?それぐらいに発表?

うーむ。まあ気長に待ちますか。


最近の記事


