
--年--月--日 --:--


なんですってーーーーー?!!!@ごくせん2小説化

2008年03月31日 17:09

ジャニーズ最新情報。さん、いつもお世話になっております





なんと





ごくせん2005のノベライズ版が発売ーーー!!!





だそうで。



上巻(第1話~5話)と下巻(第6話~10話)に分かれているそうで。

タイトルは「ごくせん ’05黒銀学院高校編」ということで。



そのまんまやん(笑)





え、え、ちょ、ちょっと待って(落ち着け)

ということは、だ。



隼竜オフィシャル本?!!!!(違えよ)



や、勿論おそらくヤンクミにスポットが当たっているとは思うけども。



思うけども!!!!



どこか期待してしまうのは致し方なく(何を)



だって!!だって!!!

ノベライズ版ということは、だ。



竜「誰アンタ」



とか



隼人「俺さぁ・・・お前の事、許してねえから!!」



とか



隼人「フォーメーションBで」



竜「B?」




とか



竜「・・・・・・悪ぃ」



隼人「何が?」




とか



竜「学校行きてぇよ」



とか



竜「頼む工藤。もうやめさせてくれ!」



とか



隼人「竜ッ・・・!止めろ・・・止めろーーーー!!」



とかが活字で読める!!!(回想長すぎ)

だって著者、江頭さんなんだものーvv

すんげー楽しみ!!



わ、もうそんなの絶対買う。何が何でも買う。

資料にも使用する(←え)





そんなごく2ノベライズ版、密林さんで買えますぜ。





ごくせん ’05黒銀学院高校編 上巻



ごくせん ’05黒銀学院高校編 下巻



会社はけたら即注文じゃーーーー!!!

早く!早く鳴れ、チャイム!!

あと20分ーーーー!!!(←残業する気なっしんぐ)

なんかもうどれからさけべばいいのやら

2008年03月31日 11:04

無駄に平仮名で題名書いてみた





ウザかった(自業自得)





やはしそこそこ程度に漢字は使うべきだよね(悟)









昨日は戦利品をずーっと読んでいたので・・・



就寝がAM4時(早く寝ろ)



しかもこの段階でまだ読み切ってない!!!



ああ、早く家帰りたいのに・・・



おそらく今日は残業だな(未だ朝ですけど)





へにょっとマチでゴザイマス







昨日はインテーーー!!!

ユニに使用金額1万とか言ってたけどめっちゃ嘘だった。

うん、フツーに2万弱使ってたわ(笑)

財布、諭吉3人分入ってた筈なのに・・・

帰ったら諭吉1人分しかいなかった。

買い物したから正確には諭吉1.8人分だなー(え)



気付いたら小説本めちゃ買っててビビったー!!

小説本の方が多いのよ。冊数。分厚さ半端無え!!!

しかもね、分厚いから全然読むの進まない進まない。

そしてなんと、昨日は初めて小説読んでて泣いた!!(えー)

すっげー好きな書き手さんの小説なんだけど(しかもちょー分厚い)

気付いたらティッシュ探してた(@イズム亀?)

やー、目と鼻って繋がってるわ、マジ。涙と鼻水が・・・!(汚)

そして自分の文章力の無さをものごっつ痛感した(苦笑)















かつん、夏コンサート決定!!!



と、カメが千秋楽@帝劇で言ったらしーですなvv

ぬぉぉぉ・・・1年ぶりだよー!!!

行きたい行きたい行きたい!!!

お布施!!お布施今から貯めとかなきゃ!!!

ウチワとペンラいらんよな、ウチら。どうする?(諸連絡)

ああ、もう今から友と打ち合わせだよ!!(何を)



ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

絡みが見れる!!!!(←そこかよ)

有給残しておこーっとvv(←ちょー重要)















カメ、カツスタ金曜占拠(←・・・占拠て)



ちょっ、だからあたしの部屋のコンポはAM電波拾ってくんねーんだって!!クリアに!!

至急どげんかせんといかん(真顔)

結局・・・仁ラジヲ1回も聞かんまま聖とバトンタッチしてしまった(きゃー)



つかどーせなら



仁カメでラジヲやりゃー良いじゃん(全国仁カメスキーの叫び)



保護者組(ゆっち&上田様)

Birthday of November組(田口&聖)



ほら、余ってるじゃん!!!

旦那とやりゃーイイじゃん!!!



まあそうなったらきっとアレだな。

ヒサジロラジヲみたいになるよ、多分(←このネタ分かる人少ないよ/笑)

遥か東の地より

2008年03月28日 20:19

東京に着いたのが遅かったせいで・・・





雰囲気だけでもと帝劇行こうとしてたのに





あわよくば





グッズ買っちゃおっかなとか思ってたのに





行けずじまいで





若干ふてくされ気味のマチでござーます







渋谷で散々買い物したヤツの言う事じゃねーっつのー(笑)

何しに来てるのだお前は。

ええ、マルイとパルコで買い物してました。

地元人か(笑)





その後は友人とハチ公前で待ち合わせ(←ベタやな)

関西弁で帽子被ったニットコートのヤツを見掛けた方。

それはあたしです(笑)





何だかんだで渋谷満喫したよ!

そんなに長い時間居なかったけどさ。

聖ほど似合ってなかっただろうけどさ(@かつかつ)

まさか・・・あたしが関西人だとは誰も思うまい(←それ以前の問題)





たまたま入った服屋にて。

店員さんと意気投合。

あたしの好きなタイプの服がいっぱいあったのさー。



そしたら



あら、行き着けの店と同系列の店だよ。

そらー気に入る筈だわ(笑)



店員「いつもどちらの店に行かれてるんですか?」



「え?いや・・・う、梅田・・・大阪なんです」




何で違うお客さんがそこで振り向くかなー?

良いじゃん、関西人良いじゃん!

相手が標準語やったらあたしも合わせて標準語喋りますから!

店員もわざわざ下手な関西弁喋らんで良いから(笑)





しかし・・・





明日帰るんだけども・・・





この戦利品をどうしようか(悩)



着物も持ってるからなあ・・・持ち帰りにくいー!!

が、頑張るぞ。





ああ、明日の結婚式が面倒臭い・・・(メインイベントですがな!)



既に帰りたい・・・(早過ぎ)







本日の事件:

友達と入った喫茶店のトイレ内。

同人誌落としていったヤツ誰やー!!(爆笑)

見つけた瞬間ビビったわ!

とりあえず・・・@別館更新

2008年03月27日 21:57

えっとですね


明日は・・・東京に居るのでおそらく更新せんでしょーから


今日のうちにアップでございますです




などとほざいてるマチでゴザイマス(笑)



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が気になって気になって!!

あの。あれが好きです。

「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございました」とかが
「ラッシュアワー3」とか「あれ2出した」とかに聞こえるヤツ。

落合監督も好きですが・・・昔の野球選手のマネをするのも好きです。

でも今回で最後になったあの高校生のも好きでしたー!!
感動をありがとうーーーーー!!!(え)







更新ですが。

一応・・・あの短篇の続きなのですが。
自分でも救いようが無かったヤツの続きです(どれ)
どうにかしてやりたかったのをどうにかしてやりました・・・つもりです(意味不明ですから)
お暇な方、どぞどぞ見てやってください。

握ってやりました@別館ぱちぱちお返事(~3/26)

2008年03月27日 13:52

ゆち日記に書いてあったスシ王子のタイピングゲームをやってみる





カタカタカタカタ・・・・(挑戦中)





ほうほう





ゆっち・・・1400点



仁・・・1300点



あたし・・・2673点(正解率99%、残り時間27秒)





や、決してタイピング早い方じゃないぞ、あたし。

・・・この2人が遅いのかー??

でもこの点数でも



「まだまだ修行中さぁ」



となるんだけども。

そうなるとゆっちと仁って・・・



・・・・・・・・・。



・・・まあ深くは考えんようにするか。

つーか4貫連続で「ボタンエビ」はしんどいって(笑)

かといって「イカ」を3貫連続っつーのもどうよ。

同じネタばかり握らせるなってー(イチャモン付ける気か)

「中トロ」とかもあればいいのにねー。

「アオヤギ」とかそんなマイナーな(笑)







万全、とまではいかないものの





無事に会社に出勤するぐらいには回復致しましたです





明日は東京





田舎っぺ丸出し マチでござーます







わー・・・もう東京行くの面倒くせぇ!!(言うな)

なんでコッチでやらねーんだ兄2よ。

しかも明日雨だっつーしさ。

・・・えー、クリスピードーナツ諦めてくれ、ユニよ。

うん、雨の中は嫌だ。



ああ・・・風邪薬のせいで頭がうまく回らん・・・

面白い事が書けない・・・

・・・や、いつも書けてませんが(確かにな)





などと





自虐的になりながら別館ぽちお返事ですー。




[握ってやりました@別館ぱちぱちお返事(~3/26)]の続きを読む

やられちまった・・・

2008年03月26日 18:17

昨日の夜からでございますが



あらあら熱があるよ



や、確かにここ数日喉も頭も痛かったけども



特に喉は呼吸の度に・・・(涙)



季節の変わり目にホント弱いヤツなのでゴザイマスー。



とゆことで



療養中なのです(←大袈裟に言うほどでもないやろ)



明日にゃ治るぐらいのですので、ええ



今日はここまで



久々に平日昼間に家にいると何して良いか分かんないぬー(いや、寝ときなさいヨあなた←つか彰?!)

この道を行けば@ヲタ誌感想

2008年03月25日 11:01

どうなるものか危ぶむなかれ





危ぶめば道はなし





踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる





迷わず行けよ行けば分かるさ





元気ですかーーーーーーーーー!!!









あたしは元気です(何)



意味も無く猪木の詩で始めてみました(笑)

うん、ホントに意味は無いんだ。

そう、深い意味は無い。



歩き出してみなきゃどんな道かなんて分かんないんだ。

歩いてみてようやく道というものが出来上がる。

敷かれた道に行くのも、道無き道を行くのも同じ事。

ちょっと休むのも良いじゃん。

座り込んでみるのも良いじゃん。

歩き出す事さえ忘れなきゃ、どんな遠回りしちゃっても良いじゃん。

自分の道は自分でしか作れないんだから。

後悔しても良いじゃない。

でも諦めたらそこで終わりなんだよ。

綺麗事言ってるのは分かってる。

でも綺麗事でも良いじゃない。

一歩一歩踏みしめて、自分の行く道を信じていけば良い。





途中、安西センセが混じりましたな(笑)

ちょーっと語ってみましたが・・・ね。

どうしたあたし。シリアスモードだな。

まあ・・・そういう事だよ、って事で(ワケ分かんないよー/苦笑)









で(話題転換)









巷を騒がせてるお髭なカメ、ようやく見れたよー!!

・・・はい、乗り遅れてるのは分かってるので何も言わんといて(笑)



で、感想ですが



あたし、お髭ちゃんなカメ・・・嫌じゃないなあ(笑)

うん、結構好き・・・かも?ええ、嫌いじゃないです。

思わずマジマジと観察してしまったものー。

色抜いて(塗って?)るのは・・・黒髭ちゃんが目立ちすぎたからか?とか。

でも横に居る仁は黒髭ちゃんだから、もしやこれより濃かったんか?とか。

青髭ちゃんよかこっちの方が良いよなー、とか(笑)

うん、色々考えた。

だってまあ男だったら生えるのフツーだしね(それを言っちゃお終いだヨ)

人それぞれ好みがあるので好きでも嫌いでもどっちゃでもイイかと思いますが。

何が似合うかなんてやってみなきゃ分かんないんだから取り敢えずチャレンジすれば良いよ。

うん、今は生えてないしさ(笑)

これもまた一つの思ひ出として(思ひ出?!)



つーかぶっちゃけ



ぽぽろんのお髭ちゃんよりも、M誌の服装の方が私的に気になったぞ(笑)

えーっとえーっと・・・取り敢えずどうした、カメ。

と、言いたくなった(苦笑)

その服装をチョイスしたスタイリストさんが凄いのか、ちゃんと着こなしてるカメが凄いのか・・・いやはや。
[この道を行けば@ヲタ誌感想]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~3/24)&別館更新

2008年03月24日 14:42

あああ間違っちゃってたよー・・・



ええ、ドリボズに仁が来てた部



ちゃんと直しておきましたです



勘違いされた方いらっしゃったら申し訳ないッッ(メガンテ唱えてこい)



 んー??やはし・・・来てたのって2部?アレ??

 ・・・もうどっちゃでもエエっちゅーねんってか(笑)

 どっちにしろ来たって事が重要ーーー!!!



 あ、そういうことか!!

 第2部の1幕は居たけども、2幕には居なかったって事か!!

 や、帝劇内に居たかどうかなんかは知りませんが(そらそうだ)

 ほーほーほー・・・ようやく謎は全て解けた!(はじめちゃん?!)

 詳細教えて頂いた方々、ありがとうございましたvv










午後イチのミーティングってさ、寝ろって言ってるようなモンだよね



そしてもうすぐ別のミーティングがあるんですが



・・・席でゆっくりコーヒー飲む時間も無いんかい(溜息)



ホットの筈が既にアイスと化してるコーヒーを飲む



・・・まあ飲みやすいけどさ(←THE 猫舌ヤロウ)







本日二度目の出現 マチでござーます







約2名より圧力がありまして(笑)

しかもココじゃないトコで言うんですもの、あの方々ー!!

思わず浮かんだネタで書いちゃいましたです。ええ、魅耕。

つーか魅耕って書いた時点で誰からって分かっちゃうよー(笑)

まあ一応伏せておこう。







何でか知らないけども・・・どうしてあたしが書くとこうも片思い的になってしまうのか(謎)

いつかはくっ付けてやりたいけども、しばらくこのままで。

うん、頑張れみっちゃん(鬼だな)

お暇な方はどうぞ覗いてみてやって下さいましまし。

一応あのCMから受けたイメージです。

でも・・・「は、ドコが?」と言ってもいいぐらい掠りもしとらんですたい。





そして





追記に本館&別館拍手お返事です!!

・・・土日を挟むとどうしても溜め込んじゃって申し訳ないデス(汗)
[ぱちぱちお返事(~3/24)&別館更新]の続きを読む

ここではない どこかへと@ドリボズレポ感想

2008年03月24日 10:12

胸を焦がすよ~(@ここではない、どこかへ)





・・・そら焦がすでしょ





焦がさんワケないでしょ





仁が来たんだから!!!(それか)







昨日その事実を知って・・・



テンションだだ上がり



1人脳内祭り状態



どもどもどもども マチでゴザイマス







どうやら既にご来場されたのは仁だけじゃないようですが(笑)

まあそういうなよ(@カナリヤ)

デビュ記念日という日にメンバーが来てくれたっつーのが嬉しいよねえ。



取り敢えず



ビュー2周年おめでとござーますです

(今言うのか 今のこのタイミングで言うのか)

1日遅れてしまいましたですよ。

色々・・・まあホント色々ありましたけどもね(色んな意味含ませ過ぎ)

再びこの瞬間が来たわけですけれども。

あくまで節目というか通過点なだけですからね。

今後ともロクーンで頑張って頂きたく候。

・・・ええ、末永くよろしくです。











話を戻して(戻すのか)



仁が来たという事

それはつまり・・・

カメをお持ち帰りする方向だったのでしょうか(妄想し過ぎ)



だって・・・だって・・・



今日はドリボズお休みじゃん!!!

持ち帰っても大丈夫だよ!次の日休みだったんだから!!(何が大丈夫なんだ)



それにさそれにさ



カメの仁呼びがあったという話ではないデスか!!



orz



ああもう何だよこの子!!

日頃メディアで「仁」と呼ばないくせにーー!!

こんなトコでは言うのかー!!

なんかさなんかさ、「魅録」とも言ったらしいんですけども。ですけども。

え、何ホントなの??「みっちゃーん!!」って呼んだのか?!(それは無い)

・・・詳しくそこんトコ問い詰めたいんですが。

詳細・・・知りたい(ぼそり)



まあ要約するとつまりはアレだ



解禁だよ(何が)

unshaven faces@ヲタ誌情報

2008年03月21日 15:31

英単語訳:髭面(複数形)





えーっと・・・





仁カメ、揃いも揃って今月のヲタ誌で髭面らしーんですが





ダブルで生やしたのかーーーーーーー!!(爆笑)









ここ最近ずっと寝不足です



AM4時半就寝です



今日とうとう頭痛が・・・(涙)





ビタミンCー不足してるーきみーのお肌が荒れているー



睡眠もー不足してるーきみーの笑顔が疲れてるー(@ガンズ)





まさにこの状態なマチです



煙草吸うとビタミンC、壊れるからねえ。



まあ取り敢えず早く寝ろよお前、みたいなね(自覚してます)



















ヲタ誌の一件ですが。ヒゲの件。

やー別に似合ってたら生やしてても生やして無くてもイイのだけどもね。



・・・でもどちらかと言えば無い方が良いぞー(ぼそぼそ)



・・・特にカメは生やして欲しく無いぞー(ぼそぼそ)



・・・まあ勝手に生えてくんだからしょうがないけど(笑)



でもさ、仁とか髭生えねー言うてたのにー!!(@写真集)

よくぞそこまで伸ばしました、みたいな。

カメはね、アレだよね(どれ)

たまーにね、青くなっちゃってるからね(笑)





もしやかつんの中で髭ブームでも到来してたの??

メンバーの髭率50%て(爆笑)

聖を筆頭にお髭ちゃん軍団(ちゃん付け?)

ジャニであんまいないぞ、ソレ!!

ブイ6さんらかかつんぐらいじゃない?ああ、あとTOKIOとか!

おにーさん達ばっかじゃないか(笑)



仁は分かんないけど、ドリボズ中のカメがお髭を生やして飛んでるというのは聞かないので・・・その雑誌の撮影の時だけだったのかね?

短い命だったな、お髭ちゃん。

あーらしー あーらしー@別館更新

2008年03月20日 13:10

何が悲しくてこんな寒い日に出勤なんだ


風がびゅーびゅー 雨横殴り


オトン、おうちで熟睡中


オカン、朝寝坊


・・・・・・1人寂しくご出勤


良いけどね!別にね!!



こんなにクソ寒い日に、上着ジャージしか着てきませんでした

・・・あ、鼻水(ずずず)

こんにちわです マチでござーます(ずずず)



オカンに強請られて夜に野豚DVD観賞をしておるのですが。
そのせいで頭の中に修二と彰が離れず。
仕事中も離れず。
気付けば修二にくっ付いてる彰の図が脳内エンドレスリピート。

・・・・・・やー、重症、だな(遠い目)

この前まで隼竜で頭がいっぱいだったのにー!!
トコロテン式に抜けていくらしいですよ、あたしの頭。
・・・頭悪いとは分かっていたが、ココまでとは(悩)

まあでも

頭の中が彰修でいっぱいになるのはそれはそれで・・・
非常にオイシイ(本音)
仕事に支障きたしてませんしねー。
ちょっと思わずニヤけた怪しい笑みを浮かべるぐらいで。

・・・・・・・・。

はい、周り傍迷惑~。







全く関係の無い事なんですが、別館更新です。
更新するタイミングを逃していた長篇の続きでござーます。
どぞどぞお暇な方、見てみてくださいませませ。


・・・でもこの続き、全く考えてないんだよなー・・・(ぼそぼそ)

・・・しばらく思い浮かばんだろうなー・・・コレ(ぼそぼそ)

最後まで書き切れる・・・だろうか(滝汗)

重ね重ね・・・ありがとう!ヨコ!!@ヨコソロコンカメ乱入感想

2008年03月19日 10:14

昨日はジムデーだったので帰りが遅く、22時頃に晩ご飯食べてたんですよ。



一昨日のスマスマ見てて食べたくなったので、そばを(単純)



一口二口食べたところで・・・







オカン「さ、見るで」



「え、何を。あたし報道●テーション見たいんやけど」



オカン「一昨日言ってたやん、野豚見せて!」



「や、でもあたしまだご飯食ってる・・・」



オカン「見ながら食べたらイイやん!」








押し切られました。

そばズルズル言わせながら修二と彰見てました。

彰が修二に絡むたびにそば噴き出しそうになりましたわさー(汚)

何回むせたか!!(危険)

挙句の果てに





オカン「そばを啜る音がうるさい」





あたしが悪いんかーーーーーー?!!







そばが好きです



うどんも好きです



温でも冷でも大好きです



でも山かけは食えません(トラウマ持ち)



麺類大好きマチでござーます(前にも言ったよお前)







最近のカメ、痩せてきちゃったようで。

え、ということはちょっと儚げ?!

筋肉付いたカメナシさんも大好物ですが、少々痩せているカメナシさんも大好物なのですがどうしましょう(何が)

体力的に考えて痩せてきたってのは心配すべきなのか1ポンドの時とは使う筋肉が違うから痩せてきちゃったのかとか考察するのかでもそんな少々細くなられたカメナシカズヤという生物が大好きだということを語るべきなのか腕の筋肉が落ちてきたのであればおそらく全身も少々落ちてきているだろうしあの細腰がよりグレードアップされていることを妄想して悶々とすべきなのか一体どれからすべきなのだろうか(句読点を打て)

魅せてくれるのは大変有難いけれども、怪我だけはないように・・・(念)











ヨコのソロコン乱入事件~ヨコ担は見ていた~ですが(火サスか)

まさかJうぇぶで書いてくれるとは思わなかった・・・。

しかもあんな詳細に!!!会話の中身まで!!!

ありがとうヨコ!!ありがとう!!

そしてカメを優しく迎えてくれたご来場のミナサマもありがとうございます!!

こんなトコから(勝手に)お礼を言わせて頂きますです。

お前に言われてもな、とは言わないお約束(笑)





で(2回目)





ヨコの口から赤カメ発言飛び出したそうで。

そんなに衝撃だったのか、ヨコ。

仁とカメが揃っていたという事に何故そんだけ緊張したのだ(笑)



そして何より何より



やはしカメが向かったのは仁の楽屋だったという事が確定。







・・・現在頭の中が沸いてますので少々お待ちください(放送事故か)







もしヨコがいなかったら仁カメ2人っきりじゃん!とお思いのそこのアナタ!

甘いです。



何故ならば



ヨコがいなかったらドラマ中にカメが仁の楽屋に来たというこの事実が世間に発覚せずに埋没するのが確実じゃないですか!!!

第三者が!!ヨコが居たからこそ明るみに出たこの事実。

グランマニエルじゃダメなんです!!

ヨコじゃないとダメなんです!!

ああもう足向けて寝れない・・・。

最近より一層格好良くなって胸キュンする時があるのに・・・ヨコめ。



おっぱっぴーしたって言うしさー。

でも会場全体が1つになってういぃ~したからこそだろうな(笑)

一番美味しいトコ持っていったとヨコに言われてたけども。







ヨコのさ、黒れんじゃい(違)のコーナーで出て来たんだったら・・・

紫天狗になれば良かったのに、カメ。

ヨコなら面白可笑しく突っ込んでくれそうだぞー(笑)

まあでも自分の魂じゃないしそこまではムリか。

どーでもイイですよー・・・(遠い目)

2008年03月18日 16:38

ドリコムさんがね



カテゴリの並び替え出来るようになりました、って言ったんだ



今まで雑だったカテゴリの並び



あたしの趣味の遍歴が丸分かりだったカテゴリの並び(笑)





これで・・・見やすくなる!!!





そう思っちゃいますよね、フツー









・・・・・・・何じゃコリャ orz









より一層見難くなってしまったではないかー!!(~◇~;)







何かね、何かね?

動かしたい場所にカテゴリ移動させて・・・変更ボタンをぽちっとします



すると



どうして違う場所に現れるんだ!!!

そこじゃない!!あたしが指定したのはそこじゃない!!







あー・・・もううやってらんねー・・・(やさぐれ)

ドリコムの新機能、信用したあたしがバカだった・・・(よよよ)

今しばらくこのままで行きますー・・・



見難くてスミマセン(滝汗)







これがアレですか



「すべ~って 空振~り~ おお~」



ってヤツ?(ちなう)





追記>

直ったーーーーーーーーー!!!

良かった良かった・・・これでカテゴリが見やすくなったよーー!!!

今回は対応早い上にアッサリと直ったなあ。

1ポンド小ネタパロ@第9話より

2008年03月18日 11:18

お腹空いたなあ・・・


日清の焼きチキンが気になる今日この頃


あれって美味しいのかね?



にょきにょきっとな

腹へりへり腹 昼休みまでおやつはガマン!!

マチでゴザイマス




昨日の花屋。

「そこで切んのかよ!!!」

またしても親子で突っ込んでました(笑)
似たもの親子過ぎるだろ。
一緒に見てなかったのに、またしても同じタイミングで聞こえてきたぞ。
・・・一緒に見りゃいいのにね(今更?)

ああもう来週が気になるじゃないか!!
どうなるんだ!いったいこの先どうなるんだ!!
いつの間に月9にハマってしまったんだ!!!
ちゃんと見た事ある回数、片手でも余るぞ!!(え)
松田翔太が好きだ!!(聞いてません)
でも玉山鉄二も大好きです、顔が(顔か)







話はガラリと変わるのですが(毎度だろ)


突如思い浮かんだのでー・・・突発で書いちった。
ほんの・・・ほんの小ネタです。
ほんと突発なもので、文章がへちょい(毎度だろ/2回目)

耕作、あんま出て来ません(笑)
有閑メンバーが出張ってます。
・・・一応1ポンドネタなんだけどなあ(え)
昨日書いた小ネタの関係でござーますです。

魅録が哀れです(言い切った!)

お暇なお方、良かったらどぞどぞです。

スマン、魅録(謝るほどか)


[1ポンド小ネタパロ@第9話より]の続きを読む

ぱちぱちお返事本館&別館(~3/17)

2008年03月17日 18:20

おつかい行ってきたとです





あまりの暖かさに・・・





思わず寝そうに





でもしばらくして・・・





暖かい通り越して暑くなったとです(日差しが!日差しが!!)





何なんだ一体







やふー



この時期、既に薄着なマチでございまふ。



会社の人に見てて寒い言われました。

一応まだ長袖着てるよ!!・・・若干透けてるけど。その下ノースリだけど。



なんかこの部分に書くネタがあったと思ったんだけどな。

・・・今日は仕事があって頭がそっち持っていかれたせいか・・・

覚えておらず(ちーん)





取り敢えず





残業頑張りつつ、ぱちっとお返事でござんす。
[ぱちぱちお返事本館&別館(~3/17)]の続きを読む

この手を 離さないで@ズムサタ&1ポンド感想-Final Round-

2008年03月17日 10:08

何事も無かったかのように・・・





今更1ポンド最終回感想をアップしてみる





・・・バレてないバレてない(バレバレ)











おはよございますです マチです





ようやっと感想書けた・・・!!!(達成感)

またもオカンにデッキ取られそうになった・・・!!

・・・今度は野豚が見たいらしい。

どうやら堀北真希ちゃんのイズムを見たらしく。

・・・なんて単純(笑)



はいはい、明日ね、と聞き流しましたがね。

真希ちゃん、あんまり好きくないっつーてたのは誰だ。

つか野豚は見てたんじゃなかった?再放送を。

うん、まあ別に良いんだけどね。

彰の前髪長すぎー!!とか言うのは止めてくれよー?





さて





とうとう着手しましたです!!

・・・ようやくですな。

あまり感想らしい感想は書いておりませんが。

ああ、コレはいつもの事でしたな。失礼。





● ズムサタ感想



ああ、思い出される耕作な日々・・・

お気に入りの福インサタデー何だろうなー。

・・・電動ペッパーミル貰った時のはしゃぎっぷり??

はたまた裸少を思い出させるのっぽなシェフ帽子??

波岡さんのトコでやってた筋トレ??

ああ、どの回もカメ可愛かったヨー・・・(遠い目)



あ、なかなか達筆じゃん、カメ。

何だろう、上手いワケじゃないのだが・・・

思いきりがイイよね!!

ちゃんとPって書いてるし(笑)





● 1ポンド感想



祝勝会の一方で

服の上からベルトはねーだろ、服の上からは(笑)



耕作「もう会えない・・・」



こ、子犬ちゃん!(胸きゅん)

捨てられた子犬のような目で見てくるとか反則過ぎるのにも程がっ(鼻血)

つ、つ、連れて帰っていいですか?!!

ウチの子におなりーーーーーーー!!(無茶言うな)





ショック2倍



耕作「どうして行っちゃうんですか・・・なんで2人共いなくなっちゃうんですか・・・」



上田「色々・・・あんだよ」



耕作「折角勝ったのに・・・」




耕作が可愛すぎてー!(鼻血)



耕作『俺、寝るまでそこに居て下さい』



みたいなー!(何)

やっぱアレだよね、頼ってたおにーちゃんまでいなくなると寂しいよね。

いつも耕作支えてくれてたもんね。

・・・取り敢えず、ちゃんとした感想は述べる。







その横向きになって寝る姿可愛すぎだろー!!!

もうさもうさ!!

その腕と腕の間に羊ちゃん詰め込みたいよ!!(それはカメだ)

ああ、もしくは・・・みっちゃんでもイイですけど。

なかなか抱き心地イイかと思われるんですが(至って真剣)





あげちゃいました



耕作「公園で遊んでた子にあげちゃいました」



ぶーたれてるよー!!拗ねちゃってるよー!!

アヒル口だぁっ!!

ひょえぇぇぇぇぇぇ・・・・・(放心中)





アンジェラ VS おにーちゃんs

あの石坂さんでさえ頑張って説得中ー。

やはし末っ子が可愛いのかっ。

や、拓は年下だけども(拓じゃありません)

こう見てさ、おにーちゃんsの半分ごくせんに出てたんだよね。

上田さんも担任だったしさー。

・・・そう思ったら面白いな、なんか。





チャンピオンマン参上!



耕作「チャンピオンマン変~身!

チャンピオンマンはこのベルトを着ける事によって100倍強くなるのだ!」




目の前にカツ玉牛を置かれたらどうなるだろうか。

パブロフの犬みたくなるんだろうか(人で実験しないの)





耕作到着



耕作「チャンピオンは俺一人なんです。だから・・・待ってます。

俺シスターの事、ずーっとリングの上で待ってます。

チャンピオンのまま、ずーっと待ってます」




ああ、やはしこのシーン良いわあ・・・(ほわ)

つか待ってます!って言い方が・・・もう女子にしか見えない(盲目)

受け身だの、耕作~。





円陣

良いなあ・・・。このジムの面々良いなあ・・・。

アットホームなのがちょー良い。

みんなで勝己を手招きするのとかさー。





耕作狙われる

隠れてあんパン食おうとしてたのに入所希望生に見つかっちゃう耕作。

詰め寄られて高いトコに逃げて最早見世物状態~。

ライオンの赤ちゃんに触れますを売り物にしてる動物園か(笑)



ああ、縄跳び耕作がかっけー!!

パンチングな耕作も良いけども、暗闇の中縄跳び跳び続けるのもまた良し!

黙々と練習し続ける耕作、格好良すぎだよー!(じたばた)





根性アリ



会長「よくやったね。お前はもう根性なしなんかじゃない」



か、かいちょッ・・・!(涙)





アンジェラ現る

初々しいなあちくしょー(笑)

2人してもじもじもじもじ。

今までカメがやった恋愛ものでここまでほのぼのしたの無かったヨ(笑)





THE 結婚式

ココにいきなし飛ぶのかー!!

結婚を前提にお付き合いとかしないのな。







魅録ー!耕作奪いに来るかと思ったじゃんかー!(それは無い)

バイクでさ、あのPOPYEを彷彿させる礼服でさ、奪いにくるのさ、花婿を。

ああ、別にウエディングドレスでもイイですけども。

ココはね!!バイクだからね!!

機動性重視~。





その後

ホーリー取ったのか新人王!(誰)

あれ、石坂さんなのか。タイトル挑戦すんの。



可愛い新居だなー!なんか絶対まだ手繋ぐぐらいしかしてないだろ(笑)

なんつか保護者と子供、みたいな(笑)

2人とも未だ敬語なのかー。

や、それでこそこの2人だわさーvv







ああ、もうこうして感想書く事も無いんだなー・・・。

ってワリにはなかなか感想書かなかったけども(笑)



色々と萌えをありがとーーー!!耕作ぅぅぅぅーーーー!!!

今後ともよろしく(どゆ事)
[この手を 離さないで@ズムサタ&1ポンド感想-Final Round-]の続きを読む

とうとう見ました!@ぱちぱち更新

2008年03月14日 13:07

とうとう見たのですよ!!!





ジョンを





ええ、ジョンを、です。

1ポンドじゃないのです。

ましてやかつかつ罰ゲームでも無いのです。



はっ、もう諦めましたですよ(鼻で笑うな)

どうせ今日で10話全部見終わるから・・・

ええ、明日にでもね、まとめてドーンと見ようかな、と。



つまり



昨日は8話&9話だったのです。

ええ、この2つだったのですー!!!!!



8話の見どころ(腐目線仕様)

・「遅刻しちゃってごめんなぱい」

・隼人ママの話をする隼竜

・「でも・・・隼人は親父さん似だろ、確実に(ニヤリ)」の部分で竜がストローを口に銜える瞬間

・ダッカール隼人

・「にゃ」する竜

・親父さんを一緒に迎えにくる隼竜

・隼人の後に続こうとするものの、ヤンクミに止められてマジ切れしてる竜

・隼人をおんぶする竜



9話の見どころ(腐目線仕様)

全部(オイ)



ごくせんばっか見てたら・・・

前にやってたヤツの続きが書きたくなった!!

あの、ごくせん萌え所抜き出し書き出し(笑)

まあこれはその内その内。











今日は何の日でしょうか。



そう!!



ホワイトデーですね!!

ホワイトデーと言えば・・・バレンタインのお返しを渡す日。

・・・あの膨大な量のVDネタ拍手を書いた日から1ヶ月経ちました。

つーわけで、ぱちぱち更新です。

お題は勿論「ホワイトデー」でござーます。

・・・またしてももうネタが・・・ね(頭プスプス状態)

もうこんなにいっぱい書かない・・・絶対書かない・・・。

前置いていたVDぱちぱちお礼は別館にアップ済みでござーい。





つーか





やはし石黒くんは拓じゃないのか・・・!!(←未だ諦めきれてなかったヤツ)

だったら・・・だったら・・・無駄な期待を抱かせないでッ(乙女泣き)

隼竜、出てこないのねー・・・やはし。

クマはいるのにね。

ババセンセもいるのにね。

大江戸一家のミナサマもお変わりございませんのにね。

拓がいるのに拓じゃないこの現実。厳しいなあ(遠い目)



・・・卒業生として遊びに来ればイイのに(黒銀じゃねー)

教育実習生として竜、行っちゃえばイイのに(え)

お迎えとして校門に隼人が張り付いていればイイのに(ええ?)

願ったりかなったり@脳内メーカー ブログver.

2008年03月13日 13:19

昨日は忙しかったのに・・・





今日の暇ッぷりよ





あんまり暇すぎると眠いんだけども(うつらうつら)









鯖の味噌煮とか大好きです



にょきぃ~



和食大好き マチでございますです





脳内メーカーがやってくれよりましたぜ(何)

その名も



脳内ブログメーカー



gooとのコラボ商品らしー。



と、まあ・・・そんな紹介もさくさくと。

やっちゃいましたです。

思った以上に面白い結果にーーーーーー!!(爆笑)

あたしが妄想しなくても勝手に書いてくれましたよ、萌えネタ。



そんな結果は追記にて。


[願ったりかなったり@脳内メーカー ブログver.]の続きを読む

だからいい加減に@別館更新

2008年03月13日 10:49

1ポンド最終話をリピらせてくださいお母様(切実)


いや、別にごくせんを見るのが嫌だというワケではないのだ。
だって・・・あのドラマはあたしにとってホント神なのだ・・・!!
・・・ええ、色んな意味で。


ちなみに昨日は第7話。

「ちょっ、隼人止めろって!!」

と、隼人のみを止める竜に萌え萌えしつつ、無抵抗に殴られる竜をば怪しい笑みを浮かべつつ見てたとです(ママン見てるよ)
しかしアレだな。
なんかこの竜のセリフ、映像も何も見ずに声だけ聞くと・・・

何か違う事を彷彿させられてしまうんですが

まあ何とは言いませんがね。
何も言わなくても気付いてくれたアナタ。
同じような事を頭の中に思い浮かべて頂けたそこのアナタ。
同志です。握手しましょう(笑)





かつかつの感想を今日書いていないということは・・・そういう事です(何)
昨日はね、デッキもPCもぴあれんつに取られまして。
不貞腐れて寝ようとしたのですよ。
で、布団に入って気付く。

「今日はかつかつの日だよ!!」

録ってはいるので、取り敢えずワンセグで見ようとしましてね。
ええ、あたしの部屋にある電子機器はコンポだけなので。
アンテナを伸ばし、ワンセグ機動。

だがしかし

画面は真っ黒


説明しよう!!
マチ宅は田舎故、ワンセグ電波が入るところが限られてくるのだ!!
ちなみに一番電波が入りやすいのはリビングにあるテレビの横だったりする!

ワンセグの意味が無え

そらもう盛大に不貞腐れましたよ。
PCも情緒不安定に陥りますよ(関係ない)
動かなくなったとパパンからのヘルプで起こされましたから。
迷惑極まりない!!(←現在進行形でデフラグ中)





そんな隼竜が頭をぐるぐるぐるぐる回ってる状態で書けるのって、隼竜しかないんだよー!!
またしても隼竜書いちゃったのですー・・・。
しかもあの連載(笑)
魅耕が降りてこない・・・orz


あ!!今日はアレだよ!!
昨日買いそびれたジョン買って帰らんと!!
・・・でもその前に銀行、だな。
財布の中身、小銭オンリー!!
しかも煙草も買えないぐらいしか入ってねえ。

ぱちぱちお返事(~3/11)

2008年03月12日 14:30

手が天津甘栗臭い







冗談だったんですよ。

上司が東京に出張行くって言うから。



「じゃあお土産買って来て下さいよー、東京ばななをvv」



って、残業の合間に可愛らしく頼んだんですよ。

・・・ええ、このあたしが可愛らしーく頼んだんです。

・・・・・・・・・・・・。

はい、そこ嫌そうな顔をしない!

あたしだってやれば出来る子なんです(何の話)







・・・まさか本当にお土産買ってくるとは(びっくり)

でも東京ばななでは無かった。ちっ(舌打ち)

あまりあたしを甘やかすと調子に乗るからダメだぞ、上司(笑)











Gパン筆頭に股上の浅いモノしか穿けなくなりました





・・・この股上の深いモノをどうしてくれよう





眠い





どもども 脈絡無い文章書くのが得意なマチでゴザイマス







未だ1ポンド9話リピれてません!!

オカンにデッキ占領されたままでござーます。

ああ、ちなみに昨日はごくせん5話&6話でした。

PCしながら見てたのでテレビに背中向けてたけども・・・

隼竜絡み(一緒に映ってるだけ)時はガン見です。

ロブネでVD話してる時とか顔ニヤニヤさせてましたよ!!(怪しすぎ)

・・・まあ極々自然な動作だよね(え)



早く感想書きたいからリピりたいんだけどもオカンよ。

じゃないと・・・頭の中が隼竜で占領されてしまう!!

・・・それもまた本望だけども(コラコラ)





そんな





頭の中が隼竜でいっぱいなマチがお送りするぱちっとお返事デス。
[ぱちぱちお返事(~3/11)]の続きを読む

The ・・・th birthday!!

2008年03月11日 09:22

はぴばーすでー つーみー



はぴばーすでー つーみー



はぴばーすでー でぃあ マチ~



はぴばーすでー つーみー







・・・・・・寂しっ!!(笑)









おはよございます



現在共有サーバーがダウン中の為、仕事が出来ません(笑)



あ、復旧しよった







にょきにょきっとな



夜中の暴食が止まらないマチでゴザイマス(危険)















実は





本日は私の誕生日でゴザイマス!!!





んな事別にどーでもイイですな(笑)





・・・とうとう来ちゃいましたか誕生日。

早生まれだから「まだ●●歳~♪」とか言って同級生友人からよくブーイング食らってたんですが(お子ちゃまか)

とうとうヤツらに追い付いてしまいました~・・・。

これからは何かしら年齢書く時間違えないようにしないとなー。

・・・たまに忘れるんだよね、今の年齢(え)



見た目と実年齢が同じでないと散々言われておりますけども。

ええ、そりゃーもうめったくそ言われます。失礼な!!

ようやっと見た目に年齢が追い付いてきたのではないかとー。

まだ若く見られるんならイイんだけどねえ・・・。

高1の時、美容師さんに「大学生ですか?」言われたしな。

まだ15歳(その当時)ですが何か?!!みたいな。

身長で判断しないで下さい―。言うてもそんなに高くないぞ、あたし。

落ち着きすぎとかも言われるしなー・・・んな事言われても知るかいや(笑)



まあ



一つ大人になったということで(もう十分大人だろ)

いい加減しょーもない事でキレるのは止めます(今年の抱負)





今日が誕生日の有名人

・周 富徳

・オスマン・サンコン(懐かしい)

・織田 哲郎

・大沢 たかお

・UA

・ベンジー&ジョエル=マデン(グッド・シャーロットの2人と一緒vv)

・土屋 アンナ(あたしよか年下ーーー!!)

ダイエットはどうした@別館更新

2008年03月10日 16:25

煙草&トイレ休憩から帰ってみれば・・・


あら、事務所内に誰もいないよ


一瞬固まっちゃったよ!!ドコ行ったんだよ!!


・・・隣の会議室でした(笑)



ちょーっとばかし焦ったぜい。
何かあったのかと思ったぜい。
伝言メモぐらい置いといてくれよ(めそ)
遅れて入って目立つ目立つ。THE 注目の的!!(嬉しくない)



案外どころかかなりのチキンです

虚勢張ってます マチでござんす




会社のあたしの机の引出しには・・・
うまい棒(チーズ味)が28本入ってます(多)
や、売店で安売りしてたんだもん、30本セットで(2本食ったのか)
150円だったんだもん、買いでしょコレは!!
1本5円計算~vv
太るから1日1本までと決めてますが(無理に食わんでも)





別館更新です~。
ネタが無いから貯めてある長篇の続きをば(笑)
でもストックあんまり無いんですよねー!!!
あはははは・・・・・はあ(笑えない)
結構前に書いたヤツなんで文章が更にへちょいでござんす(←ブーム到来中?)
はあ、どうにか続き考えなきゃなーと思いつつも・・・
何か違うトコに意識持って行かれ。
・・・一昨日のカメが可愛かったのが悪い(責任転嫁)

お暇な方はどうぞよろしくです。
読みやすいように日付詐称しておりますので、カテゴリーから飛んじゃってくださいませませ。
最新の記事には出ておりませんので、ええ。

ぱちぱちお返事&別館ぱちぱちお返事(~3/9)

2008年03月10日 15:04

現在こちらではバンビーノの再放送を土曜昼にやってます。

初めて見たんですよ、あたし(笑)



・・・シェフってイイなあ・・・。

シェフなカメ(竜)とウェイターな仁(隼人)って格好良いよね、とか思ってみたりしてみたり(え)

カメ(竜)は店のベテランシェフで、仁(隼人)はバイトくんとかだったらイイなーvv(膨らむ妄想)

たまたま本日の料理を担当しましたシェフでございます、みたいなので出てきたカメ(竜)に一目惚れした仁(隼人)がバイトに無理矢理入っちゃう、みたいなー。

ああ、妄想が膨らむ膨らむ(むふふむふふ)





オカンにごくせんブーム到来中です



1日2話ずつ見ております



見る度に奇声を発するのを堪えるのはなかなかの苦痛で



萌え叫び、噛み殺し~





バンビーノの次にごくせん1SPの再放送もしてたのです。

で、それも見てたんですが。

オカンがカメと仁の出てる方のを見た事が無いので見たいと言い出したのです。

4話ぐらい見終わった時点での親子の会話。





オカン「アレやね。こっち(2005ver.)の方が喧嘩シーン多いな」



「あ、そうなん?あたし前の見てへんからなあ」



オカン「うん、だからドキドキしちゃうから見なかったのかも」



「ふーん」



オカン「何で見てなかったかなあ・・・こっちも面白いのに」



「ああ、やっぱ面白い?」



オカン「うん、喧嘩シーン多くてドキドキして面白い!」



「え、そこ?!!」



オカン「何かさ、血沸き肉踊る!みたいな」



「は?!!」






どんな親子会話だよ(笑)



そんな



似たもの親子の娘がお送りするぱちっとお返事です。

別館ぱちっとお返事もご一緒に。
[ぱちぱちお返事&別館ぱちぱちお返事(~3/9)]の続きを読む

ちょー可愛い動物3匹@動物園感想

2008年03月10日 09:44

そう、アレは土曜日

1ポンドが放送される前のお話

何つーモンを投下してくんだね日●レさん!!!(鼻血)

や、でも

ありがとうありがとう!!日●レさんありがとう!!(流出中)

・・・・・・・(拭き拭き)



おはようございます

頭の中で未だに動物園のあんなシーンこんなシーンがぐるぐる回ってます

・・・離れてくんないのです

どもども マチでござーますです



今回の動物園。
順子&明美、グッジョブ!!!(ぐっ)
青木さやか、グッジョブ!!!(ぐっ)
日●レさん、グッジョブ!!!(ぐっ)
おかげで・・・あんなに素で可愛いカメを拝む事が出来ました(悦)
蘭ちゃんとの2ショの時も可愛かったけど・・・
今回のカメは動物好きっつーのが丸分かりな回でござんしたねえ(誰)
この映像、HDDにずっと残しておきます。
DVDに落としても消しませぬ!!(真顔)

可愛いとしか言ってませんが、一応感想をば。



明美と順子、すげー可愛い。
めっさ可愛いよ。
ああ可愛いともさ!!
でもね、でもね、可愛いんだけども!

カメのがもっともっと可愛いー!!

カワウソさんがスキです。
でもカメさんの方がもーっとスキですvv(某引越しセンターか)


カメ「順子~」

スリスリ引っ付いちゃってさー!
顔に順子くっ付けちゃってさー!
しかもカメも気持ち良さげに目閉じちゃって(←K.O)
フツーそんな未知の生物に出会ったらさ、ちょっとぐらいタジタジになってもイイぐらいなのに。
順応早いな、カメ。男版ベッキーか。
カメが・・・順子&明美に・・・衣装室で・・・出会った(ウルルン??)

カメ「ちょー可愛いvv」

お前がな!!!(ジタバタジタバタ)


カメ「明美。ウィ、ウィウィvv」

かーわーいーいー・・・。
ヤバいもう可愛い以外何も出て来ない。
ボギャブラリー貧困過ぎ orz
そして全国の順子さん&明美さん@カメ担の方は・・・
さぞや嬉しかったでしょうな(笑)
あんだけ!!あんだけ蕩けたような声で呼ばれてさー!!!


明美と順子で遊ぶカメ。
カワウソもネコじゃらしに反応すんだね(笑)
ああもう月並みに可愛いとしか言えないー!(どっちが)
何で?何でこんなに可愛いのー?
なんで~こんなに~可愛いのかよ~カメと~言う名の~宝物~♪
・・・ネタ古い上に、なんつー在り来たり(苦笑)

青木「新しいお父さんだよー」

カメ「!?(きょとん)」


今まで笑顔だったのにいきなしキョトン顔のカメ。
ああもう撫でくり撫でくりしーたーいー!!(無理ですから)
こんなお父さん大歓迎だよ!
・・・まあ年齢的には弟やが。
ああでも弟で十分だわー・・・(うっとり←何の話)

しかしアレだね。
かつかつの時のダックスといい、順子&明美といい・・・
カメに抱っこされるとすげートローンとしてるよね(笑)
やはし気持ちイイんか?そうなんか??
でもあの子、いつもは抱っこされるg(お黙り)


明美にちゅーするカメがもう!もう!
しゃがみ込んで顔近付けてちゅーするカメが!!!!!
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤ(分かったから)

しかしカメのこの体勢。
明美と順子と目線近付けようとすげー小さくなってんだが。
これ、お尻絶対突き出してるよね(こんな時だけ冷静)
そんな体勢、旦那が見たら一体どうなる事やら(何を望んでおるか)


カメ「よし、もういいぞvv」

青木<明美&順子なカメ(爆笑)
まあそうだわな!
カワウソとなんか滅多に触れ合えんもんなー。
でもお約束とはいえ・・・なんて可愛い・・・。


カメ「見せたがり屋なんですよ、今」

カメ、筋肉凄いけど・・・その白さにビックリだよあたしゃ!
何じゃその真っ白い腕はー!
青木の手よか白いとゆーこの事実(笑)


青木「(お弁当を)明美と順子にも」

カメ「え、食べれるの?(目ぱちくり)」


言い方がもう完璧に女子なんですが(真顔)
そしてタメ(笑)

カメ「ちょっと切って・・・」

Σ(゚Д゚ )

口で食べやすい大きさに切ってあげるとか、最早ママンじゃん!
ママンカメナシ!

カメ『そうでちゅかー。この大きさムリでちゅかー。
じゃあママが食べやすい大きさに切ってあげまちゅねーvv』


みたいな(撃沈)
あの時のカメの頭の中、絶対こんな感じ(え)


青木「(食べてる様子)これ可愛い?」

カメ「カワイイ!ほら、くちゃくちゃ言わないんだにゃ」


躾してやがるー!!!(爆笑)
カメに任せたらこのカワウソ、すっげーお利巧さんになんじゃね?
でもなあ、それをカワウソに求めてもな(笑)
 追記>>
  「にゃ」って言ってたっけーーー?!!
  ちょ、他ブログさん見ててみんな書いてたんだけどもー!!
  「にゃ」とか何だよちくしょー!!気付かんかったー!!(負け犬)
  おまッ・・・それにゃんにゃんじゃないよー!!!
  でも可愛いじゃねーかこんにゃろー!!!
  ・・・はっ、萌えすぎてついつい口調が荒く・・・(落ち着け)


カメ「オイチイの?オイチイのオイチイの」

し、死ぬッ・・・!萌え死ぬッ・・・!
カメーーー!!!殺す気かーーーー!!!でも本望(ばたり)


もうさ、壁を背にして明美と順子を抱くカメの姿が・・・!
明美と順子の野生な部分を見たカメ、ブサ可愛い笑顔がー!
何とも言えませんな(じゅるり)←危険人物

えっ、つかドジョウは生きたまま食べるのに、何故に甘エビは食えなかったんだろーか(笑)
大きさじゃ明らかにドジョウのがデカいじゃん。
不審な物体だったからか??
でもママンに噛み切って貰ったら食ったよねvv
今度から順子と明美のママンはカメで決定だな(勝手)


カメ「好きだよ」

最後の最後でちょい低音ヴォイスにヤられた・・・orz




今回のさ、動物園・・・リピ率高いなー!
もう今日までに何回リピつだろうか。
取り敢えずデッキの電源入れたらアレリピってる気がする。
だって長さも丁度イイんだもんよー!!
そしてその度に萌え悶えてるとゆー(笑)

もうどーにも止まらないッ!!

狙い撃ちにされてしまいましたよ・・・(リンダか)




今回のオカンの一言

オカン「カメちゃんって、イケメン?」

そんな返答に困るような事言わないでおくんなもし(苦笑)
最近のオカン、P様ブーム到来中だからなー・・・。
でも「太陽のナミダ」を着信にするー言うてたのに昨日いきなり

オカン「着信音、SM●Pの新曲に変えたいんやけど」

うぉぉぉーい!!NEWSはドコへ行った(苦笑)
今現在メール着信音「Flavor Of Life」のオカン(電話は僕街)
ドラマの影響受けすぎです。

ちなみにあたしの今のメール着信音は「LOVE」です(聞いてません)
電話着信音は「ネバアゲ」です。
ネバアゲ、変更する気全くないです。
「明日からは~」からのヤツで鳴ったら一発で分かる。
でも滅多に鳴りません(←電話全然しないからだろ)
通話料、最近500円以上いった事ないです。

1ポンド小ネタパロ@今まで放送分より

2008年03月07日 11:06

昨日のなるとも、何故か録ってたあたし。
だってー木曜はコマイさんが出るからさー。
1ポンド関係なんかやってくんないかなーと目星をつけてたのだ。

そしたら

あら、ドリボズの事今日言ってる


まさかまさかの今日ですかいやー!!と笑ってもた(笑)
つーか藪も喋ったー!!(え)
・・・うん、確か喋ってた、はず(ちょい曖昧)

 追記>
見た!もう1回見てきた!!
藪「僕の方が細いから横に立つと怒るんですよ」
みたいな事言ってたー!!!多分(見直したんじゃねえのか)
その後は聖が
「俺も細身だけど、藪は(腕の太さが)その半分しかない」
とか言ってたー!
細いなーってカメも言ってたけど、昔のカメもこんぐらいだったよねってコマイさんに言われてた(笑)


時間にして約1分半ぐらい。
既出の事もあったし、初見の事もあったですハイ。

だがしかし

編集して1回しか見てないから内容覚えてねー!!!(バカ)
リピったら書き書きするかもです。



そして



早売りヲタ3誌もゲットして参りました~。
私的にはW誌が一番かなー。


仁&ゆっち、田口&上田様、カメ&聖の組み合わせで対談。
仁とゆっちの会話も印象的なんですが・・・
何よりもカメと聖のお互いのさー・・・くふふ(何)

ドリボズはお互いカメと聖じゃないとダメだ、とか。
ゆっちじゃダメだ、とか(笑)
カメと2人っきりの時と6人でいる時とじゃ全然違う聖とか(萌へ)
お互い2人っきりで居ても全然苦じゃないとか。
・・・じゃあ2人っきりになると苦になるヤツがいるって事か?(笑)
田口なら2人っきりでも大丈夫、っていう聖とか・・・
「後悔してる」っていうのが多くなったカメ、とか。
でも落ちた時ドン底まで落ちるのは聖、とか。

もうね、お互い信頼し切ってんだろうなーっていうのがありありと分かる。
じゃねーとココまで暴露出来ないよね、と。
立ち読みするならW誌オススメでゴザイマス。


かつん缶は握りこぶしの大きさ。
何回計ってもあたしの握りこぶし、ヤツらに比べてデカイんだけども(笑)
流石に田口ほどはないけどもー!!
・・・女としてそれどうなのよ(苦笑)
アレか。指太いって事か?(致命的)
パッと見、太くはないよ!!バランス良いってよく言われるよ!!
それでも・・・ヤツらよりかは太いらしい(ショック)

あ、そうそう。
写真の撮影裏話?みたいなのあるじゃないですか、どのヲタ誌にも。
で、W誌でカメの誕生祝をしたとケーキwithカメ&聖が写ってたのですが・・・
最初、カメがカメだと気付かなかった(笑)
だってなんかスゲー顔してたから!!うん、してらっしゃったんだ。
ただ、カメ&聖だけでのお祝いだったらしく、テンション上がらなかったらしー。つまりは別撮りだったって事かー。
折角のカメ生誕祝い・・・っ!!と思ったけど、も。

2人っきりで当日に誕生祝いしたんだろう、と勝手に思ってみる。

ええ、誰とは言いませんが。誰とは。





表題の件。
ちょー小ネタです。
数行とかです。
小ネタ集みたいなのになっちゃってますです。
[1ポンド小ネタパロ@今まで放送分より]の続きを読む

4戦中2勝2敗@WS感想

2008年03月06日 09:45

朝っぱらから・・・



自宅の階段に強打して左手中指の爪負傷 orz



折り目みたいなのがついて真ん中で縦に割れたよー!!!(痛)



・・・まあ白い部分だけだったから良かったけどさ



このクソ時間が無い時にーーーー!!!(遅刻寸前)







未だに自分よか手の大きい人、指が長い人に会った事が有りません(女性限定)



まああたしの周りに居る子の手が細かったり小さかったりで可愛い女の子らしい手ってだけなんだけども(←自分のは可愛げも無い)



あたしの手、デカイよ バレーボール掴んで持ち上げれるよ



左手の手の平約10センチ、中指約8.5センチで計18.5センチ

(でも手の甲の方から見たら指もっと長いんだよね/笑)



いいサイズの皮手袋、皆無です(めそ)





にょきっとマチでゴザイマス







昨日やってたWS編集しましたー!!

日テレ制覇してたんだけども・・・



予約⇒ずむいん、スッキリ、なるとも、ミヤネ屋

げっと⇒ずむいん、ミヤネ屋



4戦中2勝2敗!!(苦笑)

めざましも録りたかったものの・・・ズムインを優先させてしまった。

(↑ちょっと後悔)

ずむいん、ミヤネ屋共に大体1分ちょいってトコですかね。

ミヤネ屋は関西限定・・・だっけ?映るトコは映るんだっけ??

まあいいや。

見てない人多いだろうし、書き出しましたです。





● ズムイン



離さないで愛が映ってんじゃーん!(うひょー!)

え、これ離さないで愛だよね?

腰回して背中向けて台宙・・・うん、離さないで愛だな。

なんかちょっ、エロ度増してない?!!!(鼻血)

衣装も赤いし何かかっけーしー!!

ひえーーーーーーーーーーーーー・・・・。



つかアクロ、パワーアップしてるし!回転はーやーいー!

最初エライゆっくり回るんだなー・・・と思ってたらば。

ぐるんぐるん回り出すし!!

しかもNEWアクロもチラっと映ってたしーvv



つか後ろでバードが「カメナシさんスゴイです」みたいな事をずっと言っててくれててさー。

イイ人ですな、バード。

基本的にカメ褒めてくれる人は大好きです(単純)







● ミヤネ屋



わー!カズヤの土下座シーンやっちゃってるよ!

ほうほう、今回はこういう衣装なワケだ。

やはしココは何回見ても良い・・・(うっとり)

縄跳びもなんか軽やか~♪

・・・え、でもこのバックで掛かってるカズヤの歌声・・・何のヤツ?

「稲妻が走る」ってのだけ聞き取れたけど。

「INTO MINE」か??



しっかし・・・すげー身長差だなー、この3人(笑)

右2人は同じくらいなんだけども、左にいる藪がさ、デカいんだ。

・・・その事、弄ったりとかしたんじゃないのかっ。





 ◆ 前回と比べてフライング回数も滞空時間も増えたという事で



「フライングの回数も増えましたね」



カメ「増えてましたねー」



聖「もうこれでまたさらに地に足がつかない・・・」



カメ「つかない(笑)」




意味が違う意味が違う(笑)

また聖が若干真顔で言ってるから余計に面白いという。

笑ってるカメがかーわーいーいーvv(ほわわん)





 ◆ 200回公演時に何かしてくださいよ、という事で



聖「(200回では)まあそれなりにすごい事しますよ」



カメ「またボウズにするんすか?」



聖「200回記念という事で」



カメ「またボウズ(笑)」



聖「(頭のてっぺんに)『200』ってライン入れて・・・」




ドリームボウズ?!!

やー、聖の髪型はそのままキープでよろしく!!

だって・・・

あたし好みなんだもの(←お前の好みなんざ知らねえよ)

そして同じ言葉を二度繰り返すカメ。

うん、これでこそカメ(笑)





 ◆ 何回公演目標ですか?という事で



カメ「目標は特にないですね」



聖「10000回ですかね」(←カメ発言に被せ気味)



カメ「ね、最後の・・・・・・てぃひひひ(笑)」



「噛み合ってない・・・ホントに仲良いんですか?二人」



カメ「仲良いっすよ(笑)」



聖「(笑)」




またいい具合に聖が発言被せてやんの(笑)

気付かず話し続けようとしたカメだったけども・・・

聖の方向いちゃってかすれ気味に笑ってんだー!!!

つーか仲良いんですか?って聞かれて悪いですって言えるか(笑)

や、この子らだったらネタにすることが可能だけどもね。





このレポーター、コマイさんだろ(笑)

声で分かるようになってもちっとも嬉しくないー!!



つか



1ポンドに潜入してくれよコマイさん。

野豚の時みたいにさー!!

ほら、コマイさんの好きなジャニが2人もいんだぜ?!!(生贄か)









ちょ、2つとも聖のチャック全開事件に触れてねーじゃん!

あれかよ、めざましだけやった、って事かいー!!??

昨日友達に言われて知って、ズムインとかでもやるだろとか思ってたのに。

・・・ちっ、どうしてウチのはW録じゃないんだぁぁぁ!

ま、いっか(あっさり)

・・・見た方いらっしゃったら詳細教えて頂けないですかねー。

ゆつべってもイイんですが・・・ウマイ事検索に引っ掛かってくれるかどうか(苦笑)

ふんぎゃ(←萌え死寸前)@ドリボズ2008レポご拝見

2008年03月05日 11:14

とうとうドリボズ始まりましたねー!!

怪我とかしないように気を付けつつも、千秋楽まで突っ走って頂きたい。

その姿で魅せて頂きたくーーーーーー!!

勇姿拝めるその日まで、悶々しつつもお待ち申し上げておりまするー!!











やふニュースで読んだけども、カメってば23着衣装新調したらしー。

1ポンドでビルドアップして入らなくなったからだそーな。

まあでも確かに「喜び~」のPV衣装入らなくなったし、去年のドリボズの衣装は流石に無理だろなあ・・・すげっ。

でもさ、



「(体重が)人生で一番重たい。筋力が増えました」



えっ、なんかこの前雑誌に53キロって書いてたけど、やはし現段階じゃそれ以上なんだ?





今回は見せ場である“客席上空飛行記録”を15分から20分、フライングを14回から16回と更新



これ、実際見てみるとそんなに長く飛んでるように感じなかったんだよねえ。

でもWSとか見てみると、やはし飛んでる。

回数まで書いてくれるから分かりやすいんだよWS(笑)



オリコン





報知サンケイ にも載ってるんだけど、それぞれに興味深い事が!





サンケイは



『同公演では、米国から世界最高輝度の映像プロジェクター2台(1台3000万円)を緊急導入。日本で初使用となり、グレードアップした演出面も見逃せない』



1台3000万・・・2台で6000万?!!

流石はジャニさん、太っ腹!!よっ、社長!!





報知が



『昨年9月の公演から半年で胸囲は3センチ、肩幅は6センチアップ』



えっ?!!6センチもアップしてんの?!肩幅!!(ビックリ)



『チャンピオンボクサー役の田中も

「2日に1回、家のベランダで40キロのベンチプレスを上げています」

と王者の面目を保つ。04年の初演で子役を努めて以来の参加の薮は

「出るごとに手に『人』を書いてます」

と緊張気味だが、4年間で身長は約30センチ伸び、178センチに。

「オレのひざの上に座っていたのに」

と亀梨は自分より大きくなった後輩を頼もしく見つめた。』




40キロのベンチプレスはムリだなー。

足で押すヤツは40キロでやってるけど(え)

つかさつかさ、藪・・・178って何だー?!!

あ、あんなにちんまかったのにいつの間にそんなに・・・。



今日のWSにも出るだろうし、楽しみだなーvv

帰ってから編集しよっと♪











昨日のドリボズですよ。

レポ拝見した瞬間、心臓が止まるかと思った。

はぁと ぶれいくぅ らぁ~ぶ(違)



そんなレポ萌え感想は追記にて。

一応ネタバレになっちゃいますのでね。

ええ、あたしが行った訳ではないですが(苦笑)





注)萌えすぎて壊れてます
[ふんぎゃ(←萌え死寸前)@ドリボズ2008レポご拝見]の続きを読む

プロボウラー カメナシカズヤ(違)@カレンダー感想

2008年03月05日 09:36

お尻の筋肉が半端なく痛い





歩き方が何かおかしい(友人談)





足が・・・足がぁぁぁ!!(ムスカか←アレは目だ)









にょきにょき





既にお腹が減っているマチでゴザイマス









さっき一瞬新聞記事も書いてたのですがー・・・

他所サマのドリボズレポをご拝見させて頂いて・・・

非常に萌えたので。

あとでまとめてアップしますです。





さて





昨日のドリボズに便乗して07年DVDの感想を書くと思いきや。

昨日はジムデーだったのでね、リピれず。

なのでムダに長いカレンダー感想をば。

箇条書き故、見難いです(自覚あり)



全然関係ない話だけども。

1ポンドの石坂さんってさ、「耳をすませば」の聖司だったんだね!!

前にテレビでやってた時に声優んトコみてビックリしたわー。





● カレンダー感想



えーっと、仁がかっけー!何これ何これ何こ(以下略)

セレブ設定とかずっけーよ!かっけーよ!(取り敢えず落ち着け)







カメ・・・可愛ッッッ!

表紙のカメを見て「プロボウラー?!」と思ったのはあたしだけじゃない筈。

可愛いんだけどプロボウラー。

ボウリング界にプリンスが流星の如く現る。

可愛いふりしてあの子ワリとやるも(もういい)



私的に開いてすぐのカメの左手が何を意味するのか気になる(笑)

ちょこんって!ちょこんって!!

それは計算されたポーズなのか素なのかどっちだ orz



つか4/7~のカメ!

弘人ぉぉぉー!!ひひひ弘人がいるよ!

髪型といい、着てる服といい、弘人っぽいーー!!

お帰り弘人ーーーーーーーー!!!!(うるさいよ)



脱ぎ脱ぎカメは言わずもがな。

でもコレ先に知っちゃってたからなー。

でも萌える萌えないと聞かれれば、萌えない筈無いだろがと言い切る。

チラリズムする豆てぃくびさんがひじょーに愛らしゅうございます。



車に乗ったカメ。

そのまま助手席に無理矢理移動させて旦那を運転席に置いて「Go!」と走り去らせたい(意味不明)

良いじゃん、そのままドライブ行ってきちゃいなよ!!

誰も止めはせん。むしろ推奨。



ワンコwithカメは卑怯やッ!(メインどっちだよ)

ジョン、何か気持ちよさそうやしー!(ジョンて)

ジョンになりたい。

カメの体温を背中に・・・・・・・・ああ踏まないで蹴らないでっ。



アップのカメも御馳走様でし(合掌)



「うわぁー・・・カモメさんがいっぱいだー・・・」

みたいな口半開き(笑)

頭上から落ちてくるものにご注意ください。



窓辺のカメもアンニュイな感じがグーでゴザイマス。

茶色の虹彩までくっきりさん♪



で、最後にコレ持ってきますか(死亡)

彼氏を待ってる彼女かぁぁぁー!!!



『頼んだヤツ、ちゃんと買ってきてくれた?』



みたいな。

ああああデート中かよそうなんかよ!

お邪魔しましたっ!





・・・カメ写真全部に感想書いてしまった(笑)







仁はねー・・・・・・・・・・・・・・・選べねえよ!

カメラマンの思うつぼだよ!

だってしょうがないじゃないか(えなり風に)

格好良いんだよ!!好きなんだよ!!



ギャランドゥはこの前散々叫んだから割愛。

や、でも見れば見るほど立派なギャランドゥ(むふ←語ってんじゃねーか)



あ!これ好き!

10/26~の次ページの手摺りに座る仁!

や、でも12/14~の次ページのスーツな仁の・・・め、眼力が。

・・・はうっ。

や、でも脱いでる上田様の次ページのも知的っぽいー!

見た目は(一言多い)







田口は決めてあるんだ!

田口の誕生日が書いてるページの左のヤツ!

なんか格好良いよコレ!

こういう感じなの好きなんだ。

素っぽくて、でも計算されたっぽいポージング(どんなの)

あ、でも4/21の左のも・・・(決めてたんじゃねーのか)







聖が悩むのー!

何でそんなにかっけーんだ聖っ!

チンピラじゃなくてギャングっぽいよね、今回。

んー・・・んー・・・んー・・・10/6~の聖かな!

だって・・・居そうじゃん、フツーに店に(笑)

ちなみに6/2~の前ページの指舐め聖と迷ってました。

あ、丁度いい感じにBGMがMake U Wetになった(笑)







上田様!可愛いのもあるよ!

上田様誕生日のページの左。

スタンド・バイ・ミーしてるヤツ(笑)

めっさんこ可愛いけども・・・ココは敢えて11/17~の前ページの左!

グローブ噛んでるヤツ!

格好良い上田様が大好物なんです(変態か)







ボーダー、めちゃ似合うなゆっちー。

こう・・・のほほんするよ。

ビバ☆和みキャラ!

このミスターと写ってるゆっち誕生日の良いよねーvv

だってゆっちの目が優しいんだ!(どんな理由)

おじーーちゃーーーーーーん!!(叫ぶな)







全員のは・・・ココで半裸と言ったら面白くないので。

11/10~の素っぽいヤツかなー。

このまとまり感の無さがかつんっぽい(笑)

・・・や、勿論半裸も良いよ?

写真デカいし(何)

でもココで半裸が好きだと言ったら負け・・・な気、が・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



半裸が大好きだぁぁぁ!(←堪えきれず)









・・・・・・あたしの変態度どんだけ~。



未知数(ちーん)
[プロボウラー カメナシカズヤ(違)@カレンダー感想]の続きを読む

共感しちゃいましたのです

2008年03月04日 13:15

さっき やふニュース を見ててですね。

品川商事・・・あ、違、品川庄司の品川の記事を見っけたのです(ワザとらしいなー!!/笑)



つーかコレ、アレだね。

呼び捨てで書くか敬称でも付けるか悩むトコだな(笑)



で、自分のブログを書く時気を付けてる事が有るらしく。





『誰の悪口もかかない』



『愚痴を書かない』



『楽しかった出来事を 書く』



『人の好きな部分を 書く』






この4つを気を付けてるらしいのね。

で、すげーなと思いまして。



ブログってやはし個人の日記だから、結構好き勝手書けますよね。

だから他人の目に晒してはいるものの、何書いてもイイと思う節もあり。

でも、マイナスな事や悪口ばっか書くのって見てる方も書いてる方もそう気分がいい物ではなく・・・

自分がムカついた事、腹立った事、我慢出来なかった事を書くとそれが残っちゃうんですよ。

記事は削除出来てもその文章を書くまでに考えた事は頭の中に残るので。

モノとしては残らなくても、記憶という形で残っちゃう。



その一時の感情でガーッと書いて鬱憤とか書ききって。

後でその記事見直して、思い出してまたムカついて、って悪循環しますし。





『どうせ、時間を使って、 ブログっていう無駄な 作業をするんであれば、 笑ったこと、 楽しかったこと、 を思い出して、 書いたほうが、 二度楽しいじゃん てことなんです』





イイよね、こういう考え方。

あたしも出来るだけこういう形で書いていきたいなーと思ってます。

たまーにやっぱりムカついた事とか書いちゃったりもしてましたが。

自分の中で嬉しかった事、楽しかった事、笑った事、喜んだ事。

そういう事をもっと書いていきたいなー。

あと感動した事とかもね。



誰かに見られたくないんだったら、別に手書きの日記とかでもイイわけで。

でも敢えてブログという形の日記を使っているんだから。

その事をちゃんの分かった上で、書いていきたいですなー。

・・・一発変換「改定期待」って何(笑)



人それぞれ感じ方は千差万別ですので、万人に受け入れられる文章っていうのはなかなか無いと思いますが・・・

自分の書いた文章を受け入れて共感して貰えたらイイよね。



まあ、あたしの場合



壊れた妄想、腐目線の感想しか書いてないですけども(笑)



わ、最後の最後の締めくくりがコレか、あたし。

まあ・・・コレがこのブログを書いてる「マチ」という者ですので、ええ。





『はっきり言って ブログって 1円にもならないんですよ。 だから、 喜びって言ったら、 褒められることだけ。 だから、 どんどん、 僕を褒めて下さい。 僕は褒められて 伸びるタイプですから』



コレも同感(笑)

別にね、お金儲けとかの為に書いてるわけじゃないですけどもね。

・・・やはし褒められると嬉しいですからね。

照れてしまいますが(笑)





しかし品川よ。

初めてブログ見たけども・・・

句読点、おかしくないか?ワザとなのか?(笑)

まあそれも個性、だーね。

スパイダー●ン 耕作@ズムサタ&1ポンド感想-Round 8- 

2008年03月04日 09:34

昨日月9を見てたのですよ。

オカンと別々に見てたものの、部屋は隣同士で。

何故かドア越しに会話するものの、一緒には見ない2人(不思議)

途中展開に「え?え?」とか言ってた2人。

それでも何故か一緒には見ず(頑なやな)

そんな2人が見事にハモりました。



あたし&オカン「「玉山鉄二かーーーーーー!!」」



すげーよ、声上げるタイミング丸っきり一緒だったもの(笑)

姿見えんから声上げるとか何もワカラン筈なのに。

・・・似たもの親子(笑)



でもあたし、ドラマ見出したの先週からなんですが(遅)

大丈夫!!強力な記憶媒体があるから!!



ちゃららちゃっちゃちゃ~(ドラ●もん効果音)



オカン(え)







おはです マチでござーますです



や、萌えましたな。今回の1ポンド。

紅さんの発言然り、耕作の発言然り。

ああ、この萌えは先週から引き摺ってましたですね、失礼しました(笑)





● ズムサタ



カメ「アンジェラをトロトロにする」



お前をトロトロにしてやろーかー!!

刺客と言う名のみっちゃんで(笑)



ドキドキするとかじゃなくて、斬新と言い切るシスターメイサが男前すぎる(笑)



山田くん、可愛すぎだろー!

つか光石さんの告白を大爆笑するカメと山田くん、同じように大爆笑しとるし!



カメ「アイドルなんで、こういう事はたくさん経験してきたんで。できると思います」



と、自信満々だったのに



カメ「これで守るものが1つ増えちゃったね」



・・・・・・え?あれ?(笑)

結果発表聞いた瞬間のカメ、ぶちゃいな(笑)ぶちゃ可愛いvv





つかズムサタも次で最後か・・・寂しい(ぐすん)







● 1ポンド感想



回想シーン

シリアス場面なのに・・・たこ焼きかぁぁぁぁ!(笑)

倒しますから言いながらまた食いよるしー!!





悲しい嘘



耕作「久し振りです。シスターの笑顔見るの、久し振りです」



モジモジモジモジ・・・今時の小学生でもそんな恋愛しとらんぞ!

可愛いなあー2人共vv(え)





30分休憩

や、呆れた顔してないで止めてやってください、上田さんに石坂さん。

確かにあんぱんを口いっぱいに詰め込んじゃってる耕作はハムスターみたいで可愛いけど!(え)



勝己「僕の平凡な生活に事件なんてないよ」



重いな・・・このセリフ。

フツー中学生ぐらいだったら自分の生きてる人生が平凡か非凡かなんか気にした事あんま無いんじゃない?

つかまだ13歳ぐらいの子供が言う台詞じゃねー(苦笑)





隣の晩ご飯

お供え×5。

ヨネスケもビックリだ!(来ません)



つか



一気に流し込んじゃうと・・・腹に溜まんないぜー?

お粥で乾杯、初めて聞いたわ(笑)





チャンピオン現る

紅さんがグラサン掛けた瞬間・・・隼人に見えるかと期待したが・・・

無理だったー・・・(そらそうだろ)



つかさ



5人でシスター追い掛けてるのを見ると・・・どこぞの戦隊ヒーローみたいやな(笑)

そのまま「とうっ!」って言いながら変身しそうだー。

ね、瑠璃さん(笑)





開店前のホストクラブ

なんか院長かっけー・・・(キラキラキラ)



紅「俺はコイツから100万取りたいの。

コイツから100万取って、コイツが困って困って泣く顔が見たいんだよ!」




ふわぁぁぁ・・・同志がココに!(コラコラ)

悲壮感漂わせるカメ一族はホント良い(うっとり)



つかあれだね。ホント変態さんに狙われやすいわねー!



竜の時は工藤先輩で、勇也は三田さん。

や、三田さんはイイヒトだけども。

弘人はあの社長で・・・修二は彰(←え)



耕作「黙ってろ!!リングに上がるのは俺だ」



一瞬変な妄想に走ったのがバレたかと思った・・・(不謹慎なんだよ)

つか耕作・・・格好良いじゃんよお・・・格好良過ぎだよアンタッ!

でもチャンピオンに上目遣いな耕作はやっぱ可愛い。





限りある資源は大切に

流れる水を見て、少年は何を思ふ(少年って歳じゃねー)





2人っきり IN ロッカールーム

何回見てもさ、脱ぐ瞬間とか着る瞬間のあの腰が堪らんな(親父か)

ウエスト細っ!!でもCASSHERNじゃないねえ。



借金のせいで今まで人を好きになってる余裕なんか無かったチャンピオン。

で、そんなチャンピオンが初めて気になったのが耕作だっつーワケだ(強ち間違いでは無い)

もうさー、耕作への支配欲バリバリやん!

公式HPの相関図に、チャンピオン→耕作っつーの付け加えた方が良いよ(笑)





最後の追い込み中

誰ですか、あの蜘蛛みたいな体勢の耕作に悶えたのは。

・・・・・・・・・あたしだよっ!!(挙手)



だってさー・・・下から上に伸びた時のさー・・・あの顎ラインから首筋までがさー・・・目の毒過ぎて!

しかもTシャツの袖捲ってるから肩から上腕への筋肉の流れがさーvv

あ!下に沈み込んだ時、首横にくっきりはっきり筋出てる(鼻血)

ハーフパンツから伸びる足は腕と比べて細っこいしさーめちゃ広げてるしさー。

真後ろから覗いてみてー。

・・・よーし殺されない内にそろそろお口チャックしとこかー、マチさん。

思わず何度もリピリピ&コマ送り(過剰摂取はお止め下さい)



鏡に向かってパンチを繰り出すカメ。

その度に背筋が動いてんのだー!

気付けば豆乳首さんじゃなくそっち見てた。

マニアックやなーあたし(笑)





模擬試合



石坂「なかなかやるじゃないか。簡単に倒せると思ってたのによ」



石坂さんノリノリ?!Σ(゚Д゚ )

現在紅憑依中(マンキンか)

つか何だ。何なんだこの小芝居集団(笑)

ああ、もう好きすぎるよ!向田ファミリー!(←ファミリー?)





で、丁度良いタイミングでCMで流れる青山テルマ・・・ッ(涙)



 Baby boy あたしはここにいるよ どこにもいかずに待ってるよ



 You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ




魅録ー!!!!!!(何故)





タイトルマッチ

サラ毛に傷メイク・・・(←私的萌え要素)

つか右ストレートかよ!模擬練そのままー。

打つ瞬間だけ見ると・・・右フックだと思った(笑)

・・・・・・・・・・・・・・あれ?タイトルマッチ終了?(゚-゚ )?





次回予告



耕作「シスターの傍にいて、ずーっとシスターの事、守りたかったです。

でも出来ません。俺、チャンピオンだから。

ボクサーみんなの夢背負ってるから」




初めて耕作が・・・シスターよりボクシングを取ったッッッ!(感涙)





耕作「へ~んしんッ!」



変身の仕方が昭和だよ、耕作。

最近のライダーはそんな変身の仕方しないんだよー。

勝己んに



「昭和でShowは無理!」



とか言われちゃうぞー?

でも可愛いから許す!(←お前はそんなに偉いのか)







あああああ・・・あと1回しか無いぃぃぃぃ・・・・・・(えぐえぐ)

耕作・・・ッッッ!あたしに最後で最大の萌えを頂戴ッ!!(ぐすんぐすん)


最近の記事


