
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~2/28)

2008年02月29日 15:06

先週の土曜日は雪が吹雪く中、生活必需品となっているコンタクトを買いに行きましたのです(マンスリー愛用中)

眼科での診察が必要な月だということで、検診してもらったのですが。

以下センセのお言葉です。





「あー・・・目に細かい傷がいっぱいついちゃってるねえ」



「うん、コレは典型的なドライアイの症状なんだけど」



「あ、左目にまたちょっと違う傷ついちゃってるねえ」



「目薬出しとくけど・・・今日は保険効かなくて初診料もいるから、目薬代はタダにしとくね」






いいのか。それでいいのかセンセ。



眼科で割引・・・っつか値段下げてくれるトコなんて初めてだったよ!!

あまりにも嬉しかったので・・・周りの人々にオススメしておきました。



「あそこの眼科は値引いてくれる」



・・・迷惑極まりないですな、この宣伝方法(笑)



つかセンセ



診察券、財布に入る大きさでお願いしたいんですがー!!

何でカード入れに入らないんだー!!

そのせいで今、野口さんと同じトコに入ってます。

・・・・・・・・すっげー邪魔(コラコラ)







どもども。



右目0.04、左目0.03のマチでゴザイマス。





右目の視力が左目に追い付いてきたー!!(焦)

や、前まで・・・右目の方がまだ視力良かったのですが・・・。

そらー色んなモノが見難くなってきたワケだわさ。

視力検査で使われるヤツあるじゃないですか。

上とか下とか開いてる方言うヤツ。アレの一番上、見えませんから。



・・・昔は何でこんなデカいのがあるんだろうと不思議に思ってましたが・・・

なるほど、この視力だともうアレさえも見えないのか。

・・・眼鏡がないと生きていけません。

起きて枕元に眼鏡が無いと、軽くパニックです。





「母様、ここでお別れです。私、オッコト主様の目になりに行きます」



そんな感じで誰か視力の良い方、交換してくんないですかね(ムリ)



視力検査でA判定ながらも眼鏡に憧れていた中1時のあたしに今の視力を言ってやりたいぜ。

もう不便な上に金が掛かって仕方が無い!!!

眼鏡に憧れるんだったら伊達でも掛けときな。全く・・・





そんな





眼鏡っこがお送りするぱちぱちお返事です。





ああ、ちなみに今日も眼鏡です。

ただし・・・

コンタクトの上から伊達眼鏡、ですが(意味無いじゃん)

だって!!マジ眼鏡だと・・・目、ちっちゃく見えるんだもん(苦笑)


[ぱちぱちお返事(~2/28)]の続きを読む

別館ぱちぱちお返事(~2/28)

2008年02月29日 11:03

今日は閏年ですねー



4年に1回しか訪れない珍しい日!!



・・・・・・・だからどうした







朝は1杯のコーヒーから始まります



マチでございます





今週あったかつかつのカメ、何があった。



トイプーにますます拍車がかかったような髪形でしたな(笑)

あのおしりかじり虫の時のカメは可愛かったけれども!!!!!

・・・その半分ぐらいのウネウネの方が可愛いと思うよ、うん。

もうちょっと もうちょっと ほんのあとちょっと あとちょっと、だよ!!(@チラリズム)

秘密のパラダイス、見せすぎるのも困ったものでゴザイマス。





そしてとうとうカレンダー発売!!

今日?今日でしたっけ、発売。

まああたしは買ったの密林さんで、なので発送は明日か明後日ですが。

週刊誌に載ってたようなショットがある、ってことですよねー?もち。

ほーうほうほうほう・・・・うふふふふ(←気持ち悪い)

ヤツらの半裸が楽しみで仕方が無い(ニヤリ)











そんな恒例の変態発言残しつつ(←変な恒例作るでない)

別館のぱちっとお返事です。




[別館ぱちぱちお返事(~2/28)]の続きを読む

またまた更新@別館更新

2008年02月28日 15:09

いつもの事ながら・・・

あたしが外に煙草吸いに行くと・・・

太陽が陰るのは何故じゃ

ちょ、寒いんだからさー!!日光よろしくプリーズ!!

そして吸い終わって帰ろうとすると晴れてくんだよね

・・・・・・・・・あたしに何か恨みでもあるのか


はい(何)


絶賛睡魔と格闘中のマチでゴザイマス。

・・・リング際に追い詰められてる状態です(=ピンチ)

ね、眠い・・・。





別館、更新しましたとです。今回は隼竜の短篇ー。
・・・ちょーっとばかしえっちいです(笑)
ネタ探し(暇つぶしも兼ねて)の為、某Gバンドの歌詞をぼーっと見てたら。

「あっ←古典的

隼竜ネタが降臨(笑)
うん、全然方向性の違う歌詞だったにも係わらず。
何でこんなのが降りてきたのか自分でも不明(え)

とゆことで

読んでやってもイイヨって方、どぞどぞよろしくです。



歌詞見てたらGバンドのライブに行きたくてしょうがなくなってきた(笑)
歌詞見るとどうしても印象強かったライブのシーンが思い出されるのよねん。
ああああ・・・・跳びたい暴れたい叫びたいぃぃ・・・・。

ズムインつべりたい(真顔)@FREECELL感想

2008年02月28日 10:11

瑠璃さんからリンクの許可頂いちゃいましたーvv



ぐふふぐふふvv(←お前きめぇ、マジきめぇ)





おはです。



雪が積もってるから、という理由で会社休んだろうかという思いが一瞬頭を過ぎったマチでござんす(北風小僧か)







昨日はドリボズDVDと「FREECELL」を手中に収めましたー!!

「FREECELL」がラスト1冊だったんだ・・・

まさかあの本屋に置いているとは思わず、声上げそうになった(止めい)





だがココで緊急事態発生





ラスト1冊、平積みではなく立てかけてあったんですよねー。



「うおぉぉぉっぉぉ・・・・あったぜー!!!!」



と心の中で叫んでたせいか、手元が狂い棚に本をぶつけちまうあたし。





その結果





「あ・・・ちょ、ちょっとだけ角凹んだっつーかちっちゃい折り目、が・・・」





さあココからマチ選手の葛藤が始まりましたよー(実況)



「や、でもコレ最後の1冊やし・・・そないに気にする程のモンでも無いしな、うん買おう」



って思うか



「・・・や、でもカメが表紙やで?このおされ(お洒落)ちっくな雑誌の表紙やで?

いつもやったら他雑誌買う時下の方から取ってるやん。

それにまだもう1軒本屋あるし・・・そっちにあるかもやしな。

うん、コレは買わずにおこう」




って思うかは・・・自由だーーーーーーーーー!!!





チョイス is freedom~♪ チョイス is freedom~♪



ヘイみんな一緒に~!!



チョイス is freedom~♪ チョイス is freedom~♪



さんきゅー!!!





でーも、はよどうするか決めんと何が起こったか全然知らん子に横から雑誌持って行かれそうになんでっ。





某芸人風にお送り致しました(笑)

まあ結局こんなに悩まずあっさりと買ったのですが(買ったのか)



こんなに悩んでるのに何故にアンアンには手を付けなかったのかが不思議。



ドリボズ、昨日全編見ました!萌々してました(笑)

でも感想書くには見ながらメモらなければならないのでまた後日!!

あ、でも・・・

聖とカメのちゅーシーンは良かった!萌えた!転がった!(←?)







● FREECELL



こういう雑誌好きなんですよー!!

写真集ちっくになってる雑誌。写真内に見出しが無いヤツ。

だってそっちの方が見たとき綺麗じゃないっすか!!

写真、多いしそんなに高くないし・・・私的にオススメvv





カメが1ポンド現場にカレー作って持って行った話が出てまして。

ズムサタでシスターメイサが言ってたヤツでしょーな。

そのカレー、皆でナンを付け合うようなヤツだったらしく。



あたしがカレーをナンで食べるの大好きって知っての事か(知る筈が無えだろ)



しかもそのカレー、1時に帰宅してから4時過ぎまで仕込んだヤツらしく。

ちゃんと1日寝かせて持って行ったらしいのねー。

えっと・・・夜中ですよねカメナシさん。



カレー作るのもイイですが、寝てください(真顔)



どうしてもカレーにリンゴを入れたかったカメナシさん。

あちこちのコンビニに行くものの見当たらなかったらしく。

友達に頼んでファミレスにお願いして貰ったそうで。



ファミレスは青果売り場ではありません



何軒も断られたものの、心優しい1軒のファミレスが譲ってくれたそうで!!

その譲ってもらう為の口実が「子供が熱を出しまして」だったらしく。

色んな人の努力の結晶だったワケだ、そのカレー(笑)

つーか優しいな、その友達!!フツーそこまでしてくれねえべ??

・・・カメ必殺のお強請りでも使用したのか?(可能性大)



カメ『お前の分もちゃんと作るからさ!な、ダメ・・・?』



とかかんとか言ったのではないかと思われ。

つーかむしろ



調達しに行ったの旦那だろ(根拠は何)



根拠?そんなもの・・・



希望願望による妄想に決まっておるだろーが(真顔)





ここまでしてカレー作るってのが凄いよねー。

自分で「俺、女の子みたいだ」って言っておられますが・・・



んな事みんなとっくに知ってるよ



キミが可愛いって事なんて、全部するっとまるっとお見通しだい。

・・・・・フラゲ失敗(凹み中)@ドリボズDVD

2008年02月27日 09:08

ドリボズDVD・・・





昨日の内に発送されている筈だったにもカカワラズ





あれ、なんでこんなところに不在者通知が。







・・・・・・・・・・オカーン!!!!!(涙)





い、家のポストぐらい確認しといてくれ・・・(責任押し付け)

なんであたしが帰ってきてポスト確認したら、まだ夕刊が入ってたんだ(←帰宅時間PM9時過ぎ)

・・・寒いからって外出なかったんだろ。

家にいないのは構わんけども、どうせなら・・・宅急便のおにーさんに電話して受け取ってもらって欲しかったぜ・・・。



ドリボズDVDが届いてるから、と思って昨日はジム切り上げるの早かったのに・・・ッッ!!!

こんな事なら・・・もっとマシンしてくるんだった orz



ちっ、耕作とはまた違うカズヤを見れるのは今日か・・・

でも・・・っ!!でも今日は・・・っ!!!!

近所の本屋ども(何軒あるんだ)に「FREECELL」が売ってるかどうか確認せねば!!無かったら隣駅のデッカい本屋まで行かねば!!





そういえば





今日の朝刊(読売)にドリボズ一般発売のが書いてありましてね。

うん、新聞ちゃんと読んでるよ!!



まあそんなあたしの新聞事情はどーでもイイんですが。



・・・あら、大阪公演って藪くん出ないんだ。

という事を今日知りました(遅)

関ジュの子なんだけども・・・だ、誰なんだかがワカラン!!



や、でもまあそれ以前に



チケ、取れてるんだか取れてないんだかの方が重要(真顔)







追記>>

1ポンド公式HPのP日記(2/26記事)に載ってましたが・・・

どうやらクランクアップしたようですね。

カメをはじめとする出演者、スタッフゥー(←コラコラ)の皆様方お疲れ様でした!!



思えば・・・この方々がいないとこうやって耕作萌えをする事も無かったわけで(いきなりそれかい)

このドラマに掛けるカメの意気込みも見せ付けられたものでした!!

ジム行って、そこにいる人たちと同じメニューをこなして・・・

あたし大好きな背中ラインにますます磨きがかかり、うっとりとさせて頂きましたです。



あと2回で耕作ともお別れだと思うと・・・

あのハイテンションぶりが見れなくなると思うと・・・

パンいち姿が見納めだと思うと・・・

切なくなってしまいますな、うん。



ラスト2回、気合いを入れて萌え所を探したいと思います!!(え)



このドラマに関わった皆様、ホントにお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!!

ぱちぱちお返事(~2/26)

2008年02月26日 16:48

昨日ヘイヘイを見てたせいか・・・



「太陽の ナミダ~♪」



の、部分だけがエンドレスリピート中です。



違う部分も思い出せるように早くなりたいぜッッッ!!!







ああそういや昨日はオカンも一緒に見てたのですが。



オカン「この子達、歌上手いねえ」



オカンが褒めた!!Σ(゚Д゚ )

ええ、ウチのオカンって毒舌なんですよ。そらもー容赦ないです。

そのオカンが褒めた・・・すげえなNEWS!!(どんだけ上から目線)



つかね



昨日のヘイヘイ録っときゃ良かったーーーーーーー!!

日頃メンバーに怒った事の無い慶ちゃんが他メンバーから怒られるという貴重な話をしてたのに!!

何げにメンバー色々喋ってたのに!!!

ぱひゅーむお喋り時、めっちゃ可愛く笑ってたのにーーーーー!!!

・・・・・・あたしのおバカ orz

まあ見れたからイイけどね、うん。



つかさ



かつんの時も今回みたいなのだったらさ、全員がまんべんなく喋れたんじゃねーの?(むー)



まあそんな終わった事の話をしてもしょーがないので。

次回出る時はよろしく頼みますぞよヘイヘイ殿(ぺこり)











ぱちぱちお返事です(脈絡っつーものは存在せんのか)




[ぱちぱちお返事(~2/26)]の続きを読む

書いちゃいましたのです@別館更新

2008年02月26日 14:02

鉄は熱い内に打て、と言いますが・・・

ネタは旬な内に書け

と、あたしは言いたい(何だいきなり)



このクソ寒い日に・・・ニットコートで来るというチャレンジをかましたマチでゴザイマス。

あはは・・・風通しまくりだよ(ガタブル)

誰だ!今日暖かくなるって言ったのは!!(誰も言ってません)


取り敢えず


生きて帰ります(どんだけ寒いんだ)




さてさて




表記の通り・・・別館更新しましたです。
連載の続きかと思いきや・・・短篇でありますです。

ネタは旬な内に書け(2回目)

魅耕でございますです!
この記事で書いた小ネタをちゃんと書きましたよver.です(何)
・・・ほら、ネタは覚えてる覚えられてる内に書かないと、ですよ。

・・・でも突発だから文章へちょへちょでござーます(汗)
書き直しする気力も無かった(朝からコレずーっと書いてたせい←仕事しろ)ので、そのまんまの文章で!(チャレンジャー)
萌え書き出してスッキリしたのかしないのか・・・微妙。
完全に不完全燃焼な気がしなくもなかー。はあ。


本館の拍手お返事はまた後ほど~。
さて、仕事するか(え)

別館ぱちぱちお返事(~2/24)

2008年02月25日 22:59

最近・・・我が家のPC、パパンと取り合いです



でもエクセル教えてあげてるので、大抵勝ちます(笑)



うふふふ、下克上!!(@ぴよし)





こんばんみです マチでゴザイマス。





昨日頑張ってマニュキュア塗ったのに・・・

あんだけ頑張って塗ったのに・・・1日も保たなかったですたい(涙)

分厚く塗りすぎちゃったのかしら(シクシク)

あまりにも捲れてたからミーティング中に捲ってました(え)

大丈夫!爪の丈夫さには自信有ります!(何それ)











皆様、別館請求して頂きましてありがとうございます!!

ほ、ホント大したモノがなくて申し訳ないです!!

ね、もうちょっと国語力があれば良かったんですが・・・

如何せん現国の成績は高校時「3」でしたので(←フツーだな)

これが「4」とかだったら良かったんですけどねー。

読書感想文とかどうやってセンセにバレんように長くしようかとか、そればっか考えちょりましたから、ええ。

・・・その頃からこんな性格だったのですよー(笑)

ああでも美術と体育は良かったんです!!「5」です「5」!!

・・・そんなね、副教科自慢されてもっていうね(笑)





話が逸れたヨ





やはし長い文章というものは苦手ですねー・・・。

小ネタのようにオチで誤魔化せませんのでね(笑)

更新頻度は本館のコチラに比べてぐぐぐっと遅いです。

そらもう比べモンにならんでしょう。おそらく(曖昧)

こっちは勢いで書いちゃいますが、あっちは勢いで書いてから何度も見直してしまうので、ええ。



なので



ながーーーーーーーーーーーーーーーい目で見守って頂けたら、と。

そしてたまにお尻叩いてやってください(笑)











別館のぱちぱちお返事でゴザイマス~。





追伸>

昨日時点で戴いていたパス申請、全員にお返事したと思うのですが・・・

もし



「届いてねーじゃねーかこの野郎ッ!サボってんじゃねーよ!」



という方がいらっしゃったらどしどし督促してくださいです(ペコリ)

ああ、でもその際には優しく怒ってくださいです(え)
[別館ぱちぱちお返事(~2/24)]の続きを読む

ゼク●ィの表紙にしてみない?@ズムサタ&1ポンド感想-Round 7-

2008年02月25日 09:46

おはようございます



朝1で・・・会社PC、ネットが繋がらないハプニング発生!!



一瞬固まるものの・・・5分もせん内に復旧(笑)



あー・・・びびったびびった





まだロンTって時期的に早過ぎだよね ブルブル震えてるマチでござーます





薄着ばっかしてっから風邪ひくんだよ!と、よく言われますが。

季節の変わり目の方がひきやすいんですよ、あたしゃ。

少々寒いぐらいじゃ風邪なんかひかねー!!

・・・ええ、今んところは、の話。





今回、時間があったせいか感想着手が早いっす!!(当社比)



ってことで、ズムサタ&1ポン感想なり~(彰?!)







● ズムサタ



結婚式シーン

横にいるシスターが魅録に見えたのはあたしだけでしょうか(えっ?!)

うん、みっちゃんが女装した時みたいな感じ?

花嫁攻め!みたいな(笑)

良いじゃん、2人で●クシィの表紙、飾っちゃいなよ!!



KOした事@福サタ

座布団3枚重ねにちょこんと座ってる山田くんが可愛い・・・ッ!



カメ「ささやかな俺の期待?その、楽しみにしているささやかな期待で半熟でありますようにっ。ぱくっ、食った一口で。

もうパッサパサ!パッサパサ!汁ガーって飲んだからね!」




・・・ありゃ、擬音語直すんじゃなかったっけ?

でもコレでこそカメ語!

だがしかし、活字に直すとワケ分かんねー!(爆笑)



自分に懐かないわんちゃんにウンチされちゃった山田くん。

おおおお・・・ちょーっと今の言い方びびりんちょだぞ。

ブラックな面見せたよこの子(笑)



カメが作ったカレーにKOされたシスターメイサ。

具がみじん切りって・・・やはしカメカレーはみじん切りなんやなー。

中辛・・・食いたい(←中辛スキー)



光石さん・・・ッ(涙)

でも若干しょーがないよね、みたいな(失礼超)



電動ペッパーミルにちょー反応し過ぎじゃないか?カメ。

だってウチなんて「味塩こしょう(粗挽き)」しかないよ?

・・・・・・や、便利なんだ、コレ(笑)

カルボ作る時とか確かに便利なんだろうけども・・・

黒胡椒=カルボ=パスタ=旦那、みたいな方程式が!(え)



えっ、来週何コレー!!(爆笑)

めめめめめっちゃ気になる!

だってカメが旦那に愛の告白!(誰もそうは言ってねー)







● 1ポンド感想



髪切った?

いつもより・・・いつもより耕作が幼い!

・・・ような気がしなくもない(どっちだよ)





紅さん登場

紅って名前だと・・・「紅 つばさ」を思い出すんだけどもー。

乱馬に出てきたよーな・・・。





収納スペースは取りません!(@通販番組)

ちんま過ぎだろ耕作(笑)そんな掲示板と門の隙間とかー。



耕作「悲しみ1000%・・・(しゅん)」



・・・・・・この子今ちゃんと喋れてた?(笑)

でもハートが縮こまっていくの可愛いなーオイ!



耕作「やったーvv嬉しさ1000%ーvv」



もう・・・もう連れて帰りたい・・・ッ!

ら、拉致って良いですかぁぁぁ?!(ダメ!耐えなさい、耐えるのよマチ!)

萌え度メーター振り切れ中(死亡寸前)



耕作「パリー・・・ン」



セロテープ、いる?アロンアルファとどっちがイイ?

木工用ボンドもガムテープもあるけども。





手持ち金

小銭かよ!(爆笑)今日びの小学生でももっと持ってるぞ!!

ごくせん竜ちゃんの30万といい今回の50万といい・・・金額微妙だな(笑)



つか口の周りと鼻のてっぺんにクリーム付けた耕作がっ!orz



緊急事態発生 緊急事態発生~



大型ワンコが1匹逃げ出しました~



畑中耕作様、くれぐれもお気を付け下さい~





借金のカタ



紅「シスターの為にもっと早く返す方法あるけど?」



耕作「なんですか?!」



紅「・・・・・・カラダで払ってよ」



耕作「かっ・・・カラダで?(ぱちくり)」




鼻血噴くかと思った(奇声は飲み込んだ)

耕作のカラダが50万ぽっちなワケあるかー!と叫びそうになったけども。

そうだよね、フツーはそっち(=雑用くん)だよね!





ホストな耕作

か、可愛い・・・。妖艶とかの要素が全くないし!

髪型がエラい昔を彷彿させるし(笑)

カメとか竜ちゃんと違って、耕作はこれぐらい安っぽいのが似合うから不思議ー(どういう意味)





ホスト耕作2日目

もうかなり可愛がられてるじゃないか耕作ちゃん(笑)

そう!そうやって金持ちのおば様を味方に付けておけば、No.1なんかあっという間だぜっ(話ズレてる)

や、でも耕作みたいなホスト、年上にはたまらんだろうねえ(何の話)

甘え上手だから年上専似合うよ!(いい加減話戻せ)

あー・・・会長みたいにスカーフ引っ張ってみてーvv(危険発言)





ふと思った

チャンピオン紅、服のセンスが全くないですな。

皆無だよ皆無。





男のミーティング

耕作、一番ちんまくなってね?

勝己んはフツーに座ってるしさ。ちまっ。

わーい!ホント、石坂さんってツンデレー!

でもそんなアナタがスキー!(告白か)



ちょーっとずつ歩み寄ってってる会長親子・・・

じれったーい!けどなんかイイなーvv





朝のお店

シスターじゃなくて俺を見ろと言ってるように聞こえるんですがよ、チャンピオンさん(幻聴)

そしてさり気なーく耕作の写メをばげっちゅしとるし(笑)

ああもうこの身長差がたまらんですたい(どゆ事)





チャンピオン再び

やっぱり服のセンスないよー!(確信)



紅「畑中くん、試合してやるよ。タイトルマッチ、僕とやろう」



耕作「じゃあ僕が勝ったら・・・シスターの借金、チャラにしてくれますね」



紅「いや。その代わり、負けたら倍の100万貰うよ」



耕作「・・・・・・・・・分かりました」




・・・一瞬、僕のモノになれよと言うのかと思ったわさ。





次回予告



耕作「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ」



おおおおお・・・・・・耕作が怒鳴った!あの耕作がっ!

か、か、か、格好良い!!
[ゼク●ィの表紙にしてみない?@ズムサタ&1ポンド感想-Round 7-]の続きを読む

The birthday of the 22st times is celebrated!

2008年02月23日 23:05

はっぴばーすでー とぅーゆー



はっぴばーすでー とぅーゆー



はっぴばーすでー でぃあ かずちゃーんvv



はっぴばーすでー とぅーゆー



うぉ~おおお~(フェイク)







・・・・・めざましズムインの仁、真似っ子でござーい(笑)

 ズーミン持ってんじゃん!バカだよあたしー!!恥ずかしっ!!

 ご指摘、ありがとうございました(笑)








HAPPY BIRTHDAY TO KAME!!





とうとう22歳ですかーvv

成人の抱負を語っていた時からもう2年ですか。

そしてこうしてカメの誕生日を祝うコメントも3回目です。

去年はその前の日、かつかつやるっていうWSが流れてましたねえ・・・



カメを語る、ってそう簡単ではないと思うのですよ。

演技するカメ

テレビで見(魅)せるカメ

雑誌の写真で見(魅)せるカメ

ひっくるめて全部好きなのだー!!

ツンなカメもデレなカメもちょっと壊れたカメも格好付けたカメも全部好きだー。

耕作という新しい面も見せてくれましたなー・・・

コレからもどうぞ色んな面を見せてやってちょーだいvv



あ、でもお体には十分お気を付けくださいませませ。







ああ、今日の耕作ダメだ・・・・っ!!

もう妄想が頭の中をぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・

開通でゴザイマス☆

2008年02月23日 02:09

えー・・・現在AM2時です・・・

ジム帰りの身としてはこの時間は非常にキツイ・・・(眠)



皆様、別館パス請求して頂いてありがとうございます!!

ホントありがとうございますありがとうございます!!(深々お辞儀)


・・・・・・や、ホントこっちの小ネタとそんなに変わりません。

敢えて言うなら現在パロしかないって事ですか(笑)


質問事項の内の1つに「担当」があるのですが・・・
こちら、そんなに深く考えなくて構いませんよ!!
一番スキーな人物の名前を書くだけでOKです。
「全員!」とかでも一向に構いませんので、ええ。
「選べないー!!」と叫んで頂くのも1つの手です(笑)


さてさて


とうとう開通致しました!!!


どんどんどんどん ぱひゅっ(音漏れ)


ちなみに コチラ でゴザイマスー。
(パス申請フォームは コチラ です)
あ、リンクのところにも貼っておりますので。

追記>>
ケータイからお越しの方で別館パス請求をしようと思っている方へ。
ケータイからだと「パス申請フォーム」からの申請が出来ません!
その為、もし申請しようと思っている方がいらっしゃいましたら本館ブログの最新記事のコメ欄もしくはぱちコメにてご請求ください。
その際、「Seacret(管理者にだけ表示を許可する)」にするのを忘れないようにしてくださいませませ。
また、ご請求の際には

①お名前
②アドレス
③担当(任意)
④一番好きなCPとそのCPについて思う存分語ってくだぱい(簡単で可)
⑤マチへ何か一言(任意)

上記の記入をお忘れ無きようお願いしますー。

まあでも必須事項は①、②、④ですので。
④ですが、文字数などあるでしょうから、ギュッと濃縮した愛をカキカキしてください♪
③は・・・ちょっと気になるだけので書いても書かなくてもOKですー。
⑤なんかどーでもイイ事の典型的な例ですね(あは)



随時メール返信させて貰ってますが・・・如何せんもう深夜。
今日中には返事致しますので、もう寝ますです・・・
ケータイの方には深夜の迷惑メールになってしまいますので、昼過ぎ~夕方頃に送らせて頂きます。


ああ、眠すぎていつものテンションで書けない・・・(死活問題)


でもこ、これだけは叫ばねば・・・!!


カメー!!お誕生日おめでとーーーーーー!!

や、やばい・・・眠気がMAX・・・(汗)
取り敢えず、また明日ちゃんと書くからね、カメ!!(←や、こんなトコで言われても)

1ポンド小ネタパロ@第6話より

2008年02月22日 11:17

いい加減・・・

書くネタ無いからって小ネタで埋めるのヤメレ。



おはようございますです

昨日は大人らしー格好してたにもカカワラズ

今日はすっげーカジュアルです

スニーカーソックスだけだと足首が冷える。トイレが近い(死活問題)

どもどもです マチだす




明らかに

みつえもんさんに影響されたとしか思えないこの妄想(笑)



おかしいなー。今日の朝までは魅弘ネタが脳内回ってたのにー。

ええ、今現在も頭の片隅に巣食っております。

でも書き出したらアレアレ違うよ、みたいな(どんな)


Round6でのシスターのあの場面。
思わずみっちゃんで置き換え置き換え。
・・・若干、プチ変態ちっくになっちゃったヨ(え)
でも書いててなんか楽しかったー!!

さてさて、あたしが書いてて一番楽しかったのはどの部分でしょうか。


見たい方だけ追記をぽちっとよろしくです!

[1ポンド小ネタパロ@第6話より]の続きを読む

別館への道<追記あり>

2008年02月21日 23:36

さてさて

とうとう作っちゃいましたよ!!

別館完成ーーーーーーー!!(どんどんぱふっ)

あ、でもやっぱりちょっと手直し・・・(どんだけチキン)



別館は(ほぼ)完成したものの・・・
内容が内容なだけにパス制とさせて頂きます!!

いえいえ、中身は大変ショボイです。
はっきり言ってパス制にするほどのモノではないです(笑)

だがしかし

取り扱いブツが取り扱いブツですので。念には念を入れて。
その為、恐れ入りますがカテゴリ上にあります「パス申請フォーム」よりメールをぽちっとお願いします。

その際、

①お名前
②アドレス
③担当(任意)
④一番好きなCPとそのCPについて思う存分語ってくだぱい(簡単で可)
⑤マチへ何か一言(任意)

①、②、④は必須事項となります。
④についてですが、簡単でも構いませんが・・・寂しいので一言はご勘弁ください(苦笑)
③は純粋な興味です(笑)
なので書いても書かなくてもOKですー。
⑤なんかもうどーでもイイですね(笑)





別館の入り口がドコにあるかと言うとですね。

まだ繋いでません(ずーん)

いつココと繋げるかと言うと、今週の土曜日に繋ぎます!!
土曜日と言うと・・・2月の23日ですね。
カメの誕生日と同じ日にオープンです!!
なので、読みたいという方はゆっくりとご請求くださいー。

返事はなるべくすぐに返したいと思いますが・・・
如何せん仕事してますのでどーしても遅くなっちゃいます・・・。
自宅PCもなかなか電源入れませんし(汗)
お返事は必ずしますので、気長にお待ち頂けたらと思う次第でゴザイマス(ペコリ)



追記>>
ケータイからお越しの方で別館パス請求をしようと思っている方へ。
ケータイからだと「パス申請フォーム」からの申請が出来ません!
その為、もし申請しようと思っている方がいらっしゃいましたら本館ブログの最新記事のコメ欄もしくはぱちコメにてご請求ください。
その際、「Seacret(管理者にだけ表示を許可する)」にするのを忘れないようにしてくださいませませ。
また、ご請求の際には

①お名前
②アドレス
③担当(任意)
④一番好きなCPとそのCPについて思う存分語ってくだぱい(簡単で可)
⑤マチへ何か一言(任意)


上記の記入をお忘れ無きようお願いしますー。

まあでも必須事項は①、②、④ですので。
④ですが、文字数などあるでしょうから、ギュッと濃縮した愛をカキカキしてください♪
③は・・・ちょっと気になるだけので書いても書かなくてもOKですー。
⑤なんかどーでもイイ事の典型的な例ですね(あは)



鳴らすぜくらくしょん♪@かつかつ46th感想ちょっとだけ

2008年02月21日 10:03

「守るぜ プリンセス」



と、同じような感覚でお読み下さい・・・言うて何人分かるかね(笑)







昨日のかつかつ



某部分のインパクトが強すぎて



そこしかもう覚えてない(死亡)







だってさーだってさー!!

バックの車庫入れするあの子が可愛かったんだ!!!

運転、小慣れてる風だったカメだけども・・・

前無さ過ぎて切り返し数多いなー、コレ。

だんだんテンパるカメナシカズヤ、もうすぐ22歳。

で、挙句の果てに





プッ





今すげー良いタイミングでクラクション鳴ったよ!!(爆笑)

ハンドル、持つんじゃなくて置くだけタイプらしいカメ。

切り返し中に思わず押してもーたらしい(笑)



あ、ダメだ。笑いが止まらん・・・っっ!!





そしたらば





プッ





仁「!!(爆笑)」



カメ「押すだろ?押すだろ?(笑)」




んなところまでシンクローーーーーーーー!!!(激萌え)

何なんだ。何なんだキミ達はーーーーーー!!!





そしてふと思った





・・・・・仁とカメ、なんか運転の仕方似てないか?



あの・・・ハンドルに手を置いてやる運転方法、一緒じゃね??

え、あたしの見間違いっすか?!!

大抵さ、運転方法って助手席乗ってる時とかによく見るじゃん?

そーなると、運転方法ってなんか移っちゃうじゃん??





・・・・・・・となると、だ





カメが仁の運転方法を助手席もしくは後部座席から見てて



「あー、なんかこの運転の仕方かっけー、かも」



とか思っちゃって実際自分が運転する時知らず知らずの内に仁の運転方法思い出して



「そーいえば仁のあの運転の仕方カッコ良かったよなー」



とか思い出して真似しちゃってたとゆー事かそうなのかむしろ運転の仕方教えたのは仁だということなのかどーなのか教えてプリーズ!!!





・・・・・・・取り敢えず落ち着け、俺







免許取る前に車買ったのか上田様!!!(爆笑)

しかも廃車て・・・廃車て・・・!!(←笑いが止まらない)

つーかてっきり

この廃車までの流れ、ゆっちが言うかと思いきやカメじゃん!!



聖の目の前でメリメリメリメリとタクシーにめり込ませた上田様の御母堂(@漫画魂MCより)

折角免許取る前に車買ったのに、現在は既に廃車にしちゃった上田様。

血は争えん、とゆーことか?











スバルの電気自動車「スバルR1e」、こんなのあったんだー。

・・・や、ついつい車種が気になって(笑)好きなんだ、車見るの。

スバルの車を使うとは思わんかったなー。

でも、カメのこの髪型だったら三菱の「i MiEV」のが良くない??

だって軽だから見た目ちんまくて絶対可愛いって!(そんな理由)

まあでもコレまだ研究車両だから使えんけどね、うん。

みんなどんな車乗ってんのかなー・・・車種が気になる。

外車っぽいな!!(笑)



私的にですね



カメがダイハツのcopenに乗ってる姿が見たい(笑)

コレ、軽だけどもオープンカーになるのです。

2人乗りなんだよ、コレ。結構ちっこいんだ。

まあつまりですね。

ちっこい車にちんまりと乗ってんだけども上開けちゃってちょっと格好付けてるカメが見たいだけです。

うん、笑ってあげるから見せてくれ(何で上から目線)

ああ、ティアドロは絶対着用しててねvv

オプションとして横に旦那を乗せておいて頂いてもグーでゴザイマス。

・・・わ、見た目すげー狭く見えそう(笑)

ちなみにcopenは こんな車 です。

ぱちぱちお返事(~2/20)

2008年02月20日 17:58

スキン変更しようかなとぽちぽち変えてたのですが・・・



どうもしっくり来るのがなくてこのまんま。



なんじゃらほい。





スキン変更中にご来訪された方



さぞや見難かったのではないかと(笑)



ごめんちゃい(←謝る気ゼロだろお前)







FC2の方はいっぱいスキンあるから選びたい放題なのになー。

スキン少なすぎだよ、ドリコム。

スタイルシートでどーちゃらこーちゃら出来るのもあるのだけれど。



スタイルシートとは何ぞや(真顔)



・・・うん、変える変えない以前の問題だわね。

早くイイの出てくんないかなーとちょいちょい期待してんだけど。



・・・出ねえだろなあ(やさぐれ)





そんな変革を求めないマチがお届けするぱちっとお返事ですー。



・・・無難に生きていたいんだよ(笑)
[ぱちぱちお返事(~2/20)]の続きを読む

探検~探検~ぼっくっの街~♪@バトン

2008年02月20日 09:55

・・・とかいう歌を歌う番組が昔教育テレビであったよね(笑)



や、全くもって記事とは関係ないタイトルなんですがね。



ちょっと思い付いただけですので、ええ。















rさんからバトン回ってきましたので。

ちょ、バトンとかなかなかヒサビサで!!

・・・テンションちょい高めでお送りします(笑)



そのままじゃつまらんかと思って、ヤツらにも答えて貰うような感じにしちゃいました。ええ、勝手に。

そのせいか長くなってしもーたので追記にて書いちょりますです。

テンプレも追記にありますのでご自由にお持ちください~。








[探検~探検~ぼっくっの街~♪@バトン]の続きを読む

THE ドSなペテン師@かつかつ44th感想&にょき日記感想

2008年02月19日 10:57

ようやっとちょこちょこ感想に着手し始めておりますです。



・・・でもさ、先々週のヤツの感想なんて誰も見たないーゆーねん(笑)



うん、いつのやねんっちゅー話ですわな。





・・・・・まあ自己満足故しょうがないよねしょうがないよ(言い聞かせ)





おはよーござーますです マチです。





かつかつ感想。

おそらく今までで一番短いんじゃないかとー!!!

・・・あの34thのモデルかしまし3人娘でもココまで思わなかったぞヨ。

・・・でも生理的に受け付けないものはしょーがないよね、ね。

あまり言わないようにはしてるもんね、うん。

だから・・・ま、いっか(適当やな、おい)







そういえば







にょき日記にて、ゆっちがカメへのBDプレ買ったとありましたなー。

くすぐると笑いながら動きつづける人形(ぬいぐるみ)とな。

コレだけ聞くとさ、なんか呪われてるみたいだよね(失礼)

去年はラジコンヘリで、今年がおもちゃのぬいぐるみ。

・・・ますます孫におもちゃを買い与える祖父のように見えるぞ、ゆっち。



だがしかし



プレゼント貰って、ぬいぐるみ(おそらくエルモ)をムギューって抱き締めてるカメの図を想像してみる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ぐはっ!!(殺傷能力バツグン)

私的にはー・・・でっかいエルモのぬいぐるみも抱き締めて欲しい!!

や、コレはあたしが欲しいだけですが(笑)

だってエルモのぬいぐるみって抱き心地すげーイイのよ!!

ショップ写とかで出ませんかね?!出てくれませんかね?!!



つかさ



このプレゼントを貰った時のカメの反応がすげー見たい(真顔)



だってさだってさ!!

羊のぬいぐるみちゃん達ギュッとしながら寝てんでしょ??

・・・すげー嬉しがりそうじゃん!!







● 100Q:土岐田 麗子 with 南キャン山ちゃん



あたしこの人初めて見た・・・。ああ、コレがあの噂の・・・。

や、だってこんな人が出るよーな雑誌読まねーもん。

見てもSEDAなんだよ、あたしは(笑)

そして・・・この声質、すまん苦手だわ。





 ◆ ねじねじねじねじねじ



今日のカメの髪型可愛いーvv

オリスタの撮影と同じ日やったんかなー?

ああもう・・・・・・・・・・・・可愛い(パタリ)

ダメージジーンズのクラッシュ部分から覗く膝も可愛い(←末期だなお前)





 ◆ 山ちゃん集団落とし込み



人見知りをするってので、助っ人として山ちゃん登場。

お父さんの運んできたイス。

・・・・・・コレ、何て言うんだったか(考え中)

は・・・は・・・ハコ馬?(何か違う気がする)

うたばんでよくタカさんが言ってたのにー!!忘れた(ガクリ)







かつん皆して山ちゃん落とし込み。楽しそーだな、オイ(笑)

つーかフツーにちゃんと座ってんじゃん、山ちゃん!!





 ◆ ペテン師上田様



ダンス選手権から仲良くなったんでしたっけ?上田様。

・・・上田様の隣の隣の方の視線が冷たいように見えるのはあたしだけ?



上田様「亀!亀!(箱叩いて)お前ここ」



ドSな上田様が降臨されたぞー!(笑)

上田様、未だかつて無いぐらいの笑顔なんですが。

流石はSを引き寄せるドMなカメ!(いつから)

そして山ちゃんが言うなら、と自ら箱に座ろうとするカメ。

それ見て全国を敵に回すような・・・とのたまう山ちゃん。

あたしはむしろ・・・

その箱にちょこんと座るカメが見たいとか思いましたけども。





 ◆ 団子の神サマー



金運

お金出っぱなしカメ。

唇フニフニさせても、出るもの出ちゃうよ貯まらんよ。



聖「入ってこないで左右に出ちゃってるもんね」



上田様「でもなんかよく人にご馳走してるイメージが・・・」



ゆっち「ご馳走ね」



カメ「(うんうん)」



聖「金使うなぁコイツな。でもその分もらってるけどな!」




ちょっ、先にコレ言わして!

上田様がさ、カメは人にご馳走してるイメージあるって言ってるじゃん?

旦那がさ、『ふーん・・・飯、奢ってやったりしてんだ?』みたいな表情しちょるー!ヽ(≧∀≦)ノ







上田様のみならず聖の言葉も否定しないのな。

つまりは・・・

奢ってあげるけどもそれぐらい端金だぜっ、て事か?(そこまで言ってねー)





スター性

仁カメワンツーフィニッシュ!

ああなんかもうそれだけで嬉しい(安いなお前)

山ちゃんにゃー負けたくないわな、この勝負(笑)





腹黒

・・・や、なんかランキング見る前から結果は分かり切ってるだろコレ。

そして予想通りだわー(笑)

ああ、仁とカメじゃーカメのがちょいと腹黒なのだな。

・・・まあ小悪魔ですものね、あの子ね!!

その分上乗せしてちょいと腹黒い、と(笑)





 ◆ ウルトラマンは帰っちゃうけど



聖は起きてから出掛けるまで3分でイイそうな。

1分で着替えて2分で洗顔歯磨きトイレとか?

・・・・・・絶対無理だわさー!!

最低でも15分は欲しいなあ。

歯磨きしながら着替えるてー早いのか?(笑)

つーか質問に答えてねー・・・よ、な。

何に一体時間掛かってんだという質問ですよ、もすもす。









あー・・・・・・カメが可愛いのに可愛いのに可愛いのに・・・

土岐田さん、ニガテでございまふー・・・。

つか山ちゃんがゲストで良かったんでない?(コラコラ)



なんかさ、もうずーっとカメ見てたよ(笑)

うん、カメ可愛いvvゲストよか可愛い(え)





m-floさんのをね、リピろうとしたのだ。

だがしかし気付けば・・・

なんか100Qにリア・ディゾンが出てんだけど(笑)

聖とカメがイチャついてたよー。

ふぁぁぁぁ・・・・・・じっ、仁の英語がっ!(鼻血)

サッと訳したりすんのがさー、かっけー!



およ



どうしてカメがにゃんにゃんと戯れてんだ(違うの見過ぎ)

何回見てもカメの後ろ姿が女の子にしか見えねー!!

・・・もう何回見たよ、かつかつ沖縄篇(笑)

ぱちぱちお返事(~2/17)

2008年02月18日 15:07

朝1でミーティングがあったせいか・・・



今すっごい眠いだす・・・・・だす(うとうと)







結局土曜に怒涛の更新しなかったですな



・・・感想を書く事よりもゴロ寝を取ったヤツです



ダメな大人の見本みたいなヤツです



きっと筋肉量、1%ほど落ちてるでしょうなあ・・・(遠い目)



こんだけ休みの日にゴロゴロしてて痩せる筈ねーだろーがっ





気を抜いたら夢の世界へ旅立てます マチですたい。





この間、オカンにドリボズ大阪公演分の振込み行って来て貰いました!

自分で振り込もうかとも思ったんだけど・・・

前回オカンが振り込んで当たったのでゲン担ぎで(笑)

東京公演分はもう当落分かったんでしょうか?チケ発送あったんでしょうか?

自分が申し込んでいないとココまでどーでもよくなってしまうのか(笑)

ああ、あの某大手ブログさんにたまーに書き込んでらっしゃる同名の人、あたしじゃありませんので、ええ。

だって・・・チキンですから、あたし(笑)





そういえば





CDTVの恋人にしたいアーティストランキング、見てましたよー。

まさかまさか



仁カメでワンツーフィニッシュだなんて



20位内にポルノの2人やエグザイルの歌ってる人たち(酷)とか出てて。

・・・せめてジロちゃんかテルぐらいは入らないだろうかとか夢見てました。

泡のように脆く崩れ去りましたけどもね。一瞬で。

でも!でも昔は(以下長い為省略)

キンキや嵐やNEWSのメンバーがぞくぞくと入る中、未だ呼ばれない仁カメ。

ハイドさんが出てこなかったのでまたこの3人かー、とか思ってたらば。

あらあら。あらら・・・。およよ・・・え?(動揺どんだけ)



しかし



LIPS出たんだし、そろそろ登場時のPV変わっても良いんじゃないだろか。

ホラ!LIPSでもカメアップやら仁アップあるじゃない!!

・・・まあでも最近全然僕街PV見てないからなー・・・うん。





とまあつらつらと長々と書いてからお送りするぱちぱちお返事です。



あ!!



ぱちぱちだけの方もありがとうございますありがとうございます!!

これだけ拍手頂いて・・・嬉しいと思いつつもビビっております(苦笑)

ああ、やはし書き直し・・・(まだ言うか)
[ぱちぱちお返事(~2/17)]の続きを読む

シスター(もどき)耕作@ズムサタ感想&1ポンド感想 -Round 6-

2008年02月18日 09:59

最近・・・



一週間の内、雪降る回数が増えました。



・・・・・・一応大阪府内なんだけどもっていうね、うん。







おはようございます



「団子の神サマー」やりました(←もう突っ込まねえよ)



お金、入りもしないし出もしないそうです



・・・・・・・・かつんにいっぱい貢いでますけども!!!





年中金欠 マチでゴザイマス



つかあたしコレ、ボールペンでしたのだけども・・・

使用するペンによっても変わってくると思うんだけど(笑)

そして筆跡鑑定で訂正した後の文字、なんか汚くない?(コラコラ)



Round4&5の感想、諦めました・・・。

萌えてないワケではないが、疲れたのだよ(えー)





● ズムサタ感想



アポ無し言いつつがっつりネタ仕込みし過ぎじゃねーか(爆笑)

ゲーム三昧石黒くんに、筋トレ波岡さんに、几帳面石光さん。

私的に!どれも!どのカメも可愛かったんだけどもね?

ほら、セリフ覚えてるか抜き打ちチェックするカメとか(石黒くん、お約束通りセリフ覚えておらず)

キッチリ台本並べないと気が済まない&土足なスタッフにキレる様子に大爆笑なカメとか。



でも



波岡さんで激悶え。



カメ「んーーーー・・・!!!んー・・・・・!!!」



誘ってんのか?!!(筋トレ中です)

アレだ。カメは・・・苦悶する声がちょーヤバイ(今頃気付く)

そんな苦悶する声の合間に息継ぎとかしたらイイよ。

喘いでるような声が出るから(←自分が見たい聞きたいだけ)



そして



その突き出されたお尻は掴んでイイという事で(自主規制)

だってー!!!まさに触れ掴めと言わんばかりにさー!!!!(落ち着け)







● 1ポンド感想



そして1ポンドの徒然感想。

意味も無く徒然と萌々した事書いてます。

・・・・・・・・・・キモイ事この上ない(自覚症状あり)



耕作プレゼンツ シスターモノマネ

か、か、かわっ、可愛っ!(鼻血)

そのまま嫁に行ってきなさい!(ドコに)

出来れば白のタオルでやって欲しかったぜい(=ウェディングベール)

まあでもシスター真似だから黒か・・・仕方ないかあ。



やはしカメに女の子のマネさせると天下一品だねえ♪

・・・・・・石坂さん、シスター話するのあんなに怒ってたのにー。

耕作が可愛いから許したのか?(え)





あっちにも耕作こっちにも耕作

スーツなカメ!!(どっかにあっきーはいねえのかー!)

制服なカメ!!(どっかにみっちゃんは/以下略)

・・・・・・・・・はい、いませんね。分かってるよ!

つか2パターン眼鏡(黒縁&メタルフレーム)&内股ぁぁ!!



私的に思ったのはですね



最初のサラリーマンが横通り過ぎたおねーさん達も耕作になっちゃえば良かったのにー(ぶーぶー)

でもこんだけ耕作いるんだからさ・・・

1匹ぐらい持って帰ってもバレな・・・っ!!!(お持ち帰り禁止)



そして頬を指で刺しながら登場な耕作。

アンタ・・・いくつだよっ!

・・・・・・・・・後ろで揉み合ってる高校生くんたちは何しとるんだ。





深夜にリピートしてんだけども

・・・ラーメン食いたくなったぞこんちくしょ(悶々)





お楽しみシーン@計測中

やはし横から見た時の某部分が(もう言ってやんな)

綺麗なお尻だなー・・・ペロンチョしたい。下から上へ(セクハラ)

しっかしホント・・・某部分(だから/以下略)





し、シスター男前!

後ろで応援してる緑のロンT着た子以上に男前!





るーるーるるーるーるーるー

ホールド!柔軟剤は使ってません!

柔らか~い・・・

どこぞの洗剤のCMか。





電車の中

耕作の誰にも見つからない場所。

でも勝己に一度だけ見つけられた事のある場所。

そんな場所に逃げたって事は・・・やはし誰かに見つけて貰いたかったんだろうな。誰かと言うか、耕作に。

耕作なら何か自分の中に正解を、光を導いてくれるかもしれない。

口には出してないけど、そう思ってたような気がする。

結局何か言ってくれた訳じゃないけど(笑)

でも耕作のこういう所に救われるんだろうなあ・・・





迷子の迷子の子猫ちゃん アナタのおうちは・・・



耕作「だけど・・・だけどシスターの家はココだから!」



こ、こ、こ、耕作ぅぅぅー!!(涙)





上田父現る

この登場の仕方・・・隼人父が来た時思い出しちゃったー(笑)

や、上田さんは隼人みたく殴り返してないけど。

・・・そんな事考えてたせいか、ごくせん8話見たくなった(え)





次回予告

ホスト耕作ー!!(出血多量)



紅「畑中くん、試合してやるよ」



ね、狙われてるよ耕作!(違)



つか・・・もしも耕作が本気出してホスト業したら・・・

あっと言う間にNO.1に上り詰めちゃいそうな気が(笑)

かーわーいーいーvvとか言われてそじゃん?

でももしホストになったらきっと知らない間にオーナーが変わってるだろなー。

うん、名字がお酒の名前だったりする人とかに。

ええ、誰とは言いませんが。

かの有名な日本酒と同じ名前の方に。

ぱちぱちお返事(~2/14)

2008年02月15日 10:55

あたしの使っている100円ライター



火の大きさを最小にしているにも係わらず



忘れた頃に



火柱が出るのは何故なんでしょうか









おはようございます



スタバにてカフェモカをマメチチver.で注文したものの・・・



味の違いが全く分からなかったマチでゴザイマス







火柱・・・何故なんだ火柱。

火ぃ着けよとして顔近づけてるからすっげービビるんだけども!!



「わふぉっ!!!」



思わず叫んだわ!(笑)

そしてその後周りに誰もいないのを確認。

・・・それほど女子にあるまじき声だったという事です。

今んトコはまだ被害は出ていないので使い続けてますが。

その内前髪焦げそうだなー。ちりちり。















未だかつてない量のぱちっとぽちっとありがとうございます!!

・・・まあ最後まで読んだらこの量にもなっちまうって話で(笑)

嬉しい反面、もっと手直しするんだったー!!と後悔中。

だって・・・明らかに疲れてきた感丸分かりの文章がぁぁぁ!!!

自分で挑戦しておきながら早々と諦めてしまいそうになったのは秘密(笑)





そんな





体力皆無のマチがお送りするぱちぱちお返事。





あ、そうそう。

未だ「団子の神サマー(違)」の回のかつかつ、見れてません。

編集はしたんだけども・・・

昨日はとんねるずを優先させてしまった・・・の、で・・・(死)

明日は怒涛の更新になる、かもしれないしならないかもしれないし(どっち)





注)拍手ネタバレ含んでます


[ぱちぱちお返事(~2/14)]の続きを読む

ひとり冷や汗ダラダラ@ぱちぱち更新

2008年02月14日 14:58

何故かウチの記事が見れなくなりまして。



「何故じゃーーーーーー!!!(心の声)」



と、1人仕事中ダダ焦り(仕事をしなさい)

リンク貼って頂いているお方のトコから飛んだら・・・



「あら、見れてるじゃないの」



いったい何事じゃい(苦笑)

あー・・・焦った焦った。

記事無くなったかと思った・・・(びくびく)











さてさて。

今日は何の日でしょうか??



そう!!!!!



バレンタインデーでゴザイマスね。

あたしの予定?

・・・・・・・・・・・・・聞くな!!(笑)





で(2回目)





バレンタインにかこつけて、ようやっとぱちぱち更新しました!!

・・・いつまで新年ver.にしてたんだっていう、ね(笑)

チョコの代わりに頑張りましたよ!!頑張った!!

・・・頭の中のバレンタインネタを全部出し切った(どんだけー!)

しばらく小ネタは書けないでしょう(え)

・・・まあ萌えたら書くのでしょうが(どないやねん)



お暇な方はどうぞぽちっとしてくだパイ☆

一言ご感想なぞ頂けたら・・・喜びのあまり変な雄叫びを発声します(傍迷惑)

お返事も書かせて頂きますので、どぞどぞよろしくです。







あとですね







別館見たいとたくさんの方に言って頂けて!!!

・・・ほ、ほんと感無量でゴザイマス(うるうる)



・・・あたしがうるうるしてもキモいっすね(自覚症状アリ)



色々手直しする部分があったり、どんな風に公表しようかと目論見中だったりでゴザイマス。

近日中にはお知らせ出来ると思いますので。

ええ、会社からではなく家から更新する時に言います(笑)

ワンコが2匹@ショップ写感想&妄想

2008年02月14日 09:57

カメにならい・・・





本日の朝ご飯はベーグルでございますvv





もっちりもちもちブルーベリーwithクリームチーズvv





うまうま美味美味vv





ちょっとテンション↑↑マチでゴザイマス。









昨日は・・・編集しか出来てないので(笑)

かつかつもリアルに見てたんだけどもね、いつもみたいに感想書くにはリピが必要不可欠なんだぁぁ・・・。

ええ、ただの自己満足です分かってます(認識済み)



あ、そういや今日の読売に入ってたY&Yに1ポンドの事載ってましたよー。

読者投票で1位になったらしく。

それが記者の予想と真逆の結果だったみたいでね。

これで見る人増えたらイイなあ。











ショップ写感想ですが。

LIPSでのカメの化粧とか服装とかが好みのド真ん中のせいか・・・



危うく全買いしそうに(危険)



厳選重ねて15枚にしました。

カメがほとんどで、聖カメ1枚、ゆちカメ1枚、仁が4枚ほど?



目線が!目線がなんかエロいのだー!(落ち着け)

キリッ!ビシッ!て目線でさーvv

まさしく美!(アゲ過ぎです)

PV衣装じゃないver.も有りまして。

ああ!あの仁とお揃いの青の革ブレスしてるー!

しかもさっきとは打って変わって可愛いカメだよー!

こっちはこっちでエロのエの字も無かったけど可愛い・・・(悦)



つか最近仁写真が何故手元にこんだけあるのだ(笑)

だって・・・!PVのあのネックレス銜えてる写真が!

悩む事も無く即決してました(真顔)





買ったもの追記にて一部公開。

つかお気に入りの厳選くんたち(笑)

またしても妄想もちーっとばかし書いてます。

・・・ええ、いつもの事ですね。





写真ってさ、買ってからファイリングする時も楽しいのー!!



魂だったら衣装揃えて曲順に、とかー。

・・・まあそうしとかないとあたしが見返した時に

「・・・これ、何歌ってた時の写真・・・???」

とかになるからとも言う(笑)



PVとかだったら表情、ライト、背景が似てるので揃えたりとかー。



何げに仁カメが似たような雰囲気醸し出してるのを並べたりとかー。



この前のボーリング写真でしたことと言えば・・・



お互いがお互いをジッと見つめてるように並び替えたりとか。





・・・・・・・・あたしキモーーーーーーーー!!!(自覚アリ)





え?こんな事するの・・・あたしだけ?みんなしてない??

ああ、ちなみにあたしはA型じゃないですAB型です。

KYな血液型第2位(@かつかつ)です(笑)
[ワンコが2匹@ショップ写感想&妄想]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~2/12追記分&2/13)

2008年02月13日 17:10

なんかいきなり





事務所内の電気という電気が消えた





まあつまり





パソコンも落ちたワケで





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





うぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーい!!(涙)

ちょ、マジ勘弁マジ勘弁!!!

なんかこの前も落ちたじゃねーかココら一帯!!

そん時は落雷が原因だったとかいう噂だけどもさ!!

電気消えるのは100歩譲って許すとして・・・

PCの電源落ちるような事だけは勘弁ーーーーーーーーーー!!

あ、あたしの・・・あたしの昼からやってた仕事が・・・仕事が・・・



やってられっかーーーーーーーーーー!!(ちゃぶ台返し)





隣の建物も向かいの建物も挙句に食堂まで全部電気落ちてたらしい。

でもココら一帯だけだったらしい。

・・・げ、原因はなんなんや!!!





そんな





やさぐれ気味にお届けするぱちぽちお返事。




[ぱちぱちお返事(~2/12追記分&2/13)]の続きを読む

ホストクラブ「かつん」へようこそ@諸々雑誌感想

2008年02月13日 11:27

アレだよね



「かつん」って店だと場末のバーみたいだよね、ホストクラブじゃなくて。





本日二度目まして、マチでゴザイマス。



眼鏡です 眼鏡っ子です

しょっちゅうズレてきてイラっと来るんですが。

・・・まあ安物だとこんなモノですなー。贅沢は言うまい。





さてさてさて





なんかまた雪降ってんですが!!ちょっと吹雪気味なんですが!!

雪は・・・もうイイヨ。あ、ちょっと粒が小さくなってるvv







貯まりに貯まった雑誌ども。ヲタ誌以外の感想です!!







● オリコン



扉表紙

カメが若干外股なら仁は若干内股とゆー(笑)

あ、カメのネックレス・・・いつぞやの某ネズミーではないか!

これ、可愛いんだけど高かった(どこ見てんのよ!)

しかしカメの髪型可愛いなーvv

こういうの好きなんだよなあ、あたし♪



つか仁カメ相合い傘だよー!!!!!(歓喜)

・・・でもカメ、ちょっと眠そう。

仁ー!旦那なんだから傘持ってあげなさい!(笑)

でも傘持つ右手もダランとした左手も指先ちょこんでちょー可愛い!

・・・しかしこの2人の距離感よ。くっ付いてない・・・よね?

ギリギリ触れてませんみたいなー!



聖「ラップとサビ以外、歌い慣れてないから「ごめん、ここわかんねえ!」って言うと――」



分かる!ハモりばっか歌ってて、一人で歌うと主キーが分かんなくなるもん(笑)



上田様「俺はLIPSのAメロのベースの音が好き」



あ!コレも分かる!

つかLIPSはリズム隊が格好良いからスキーvv

カラオケver.聴くの好きなんだ(笑)



田口「でも俺、超手持ち無沙汰なんじゃけど(噛む)」



噛んだ事までしっかり書かれるんだ(爆笑)

つかね、「なんじゃけど」って、アキヒトさんとハルイチさんと思い出したよ(笑)



聖「(渋谷駅前の1ポンド宣伝の裸の看板)あれ、実は全裸なんだよ。

上半身しか写ってないからアレだけど」




全裸?!!全裸ですか?!!!(違います)

ホントだったら剥ぎ取りに行くわ!撮影覗きに行くわ!(ダブルでムリ)







● ガイド



仁は2話は見たらしい(笑)

嫁活躍してんだから1話から見よーぜ!



田口「コンサートで盛り上がる曲だから、俺らが首振ってたらお客さんも縦ノリで首を振り返して欲しいなあ」



言うたな田口。

でも・・・全員一斉にヘドバンする図って中々怖いんだぞ?

責任取って後々拾ってくれるんなら・・・する。

でもあんなイントロ聴かされて頭動かさんでなんぞおられんわい(笑)



カメは寂しい顔したらキスしてくれるそうですよ旦那。

そのワンコ魂を思う存分フル活用するべきチャンスが!(笑)

仁は好きな子が隣にいたらキスしたくなる、と。

横・・・横ねえ?

じゃあこの時は現在進行形でキスしたかっただろうねえ。

まあ・・・終了後にしてない筈が無いわな(言い切った)





 ◆ 関東ver.



薔薇持ってるカメはこっちのが可愛いかもー。

だってちゅー顔だし爽やかだし。

・・・あくまで2つ並べた結果ですが(笑)

チョコはサクサクした食感があるのがお好きなカメ&聖。

はいはいはいはい!(挙手)

あたしもサクサクしたのがイイ(聞いてません)

ホワイトチョコって・・・仁って何気に甘いもの好き?



仁にヒゲー!顎ヒゲ!・・・あんま目立たんな。



カメの恋愛心理傾向

「時には自分の気持ちも素直に伝える方が、相手も喜んでくれる事もありますよ」


いつまでもツンデレのツンばっか見せてないで、デレ部分を見せてあげなさいって事だよ(笑)



仁の恋愛心理傾向

「相手に尽くされたい・いつも愛されていると感じたい甘えん坊なタイプ」


なのに嫁はなかなか素直じゃないから困ってます、と。

・・・このままキス話に繋げれるじゃん(笑)



旦那がまず寂しそうな顔をするとします。

すると嫁がキュンとなってキスしてくれます。

キスの主導権を旦那が嫁から実力行使で奪い取ります。

好きって言ってとキスの合間に囁くとします。

たまには素直になろうとキスで絆された嫁がボソボソ声で言っちゃったり。

好きな子が横にいるんで我慢も出来ずに旦那、再びキスします。

ミッションコンプリート!(何の話)





 ◆ 関西ver.



ホスト・・・・・・っ!

オーナーゆっち、聖と上田様が古株?

仁と田口がNO.1、NO.2で・・・カメが新人くん(笑)

このちっこい舌出しメンバー。一番上の2名がシンメってますよ奥さん!(誰)

うーん・・・表紙じゃ新人くんに見えたカメがピンナップじゃセンターにいるせいかどうにもオーナーに見える件。

・・・設定的にどっちがより萌える?(基準それかい)



カメの恋愛傾向

「恋愛に重きを置かず、人生の調和を大切にします。互いに束縛し合わず、合わない部分も尊重しあっていきたいと考えているようです」


・・・合ってるじゃないか、嫁!(笑)



仁の恋愛傾向

「かなりのロマンチスト。恋愛至上主義の人に多く、かなり情熱的なところがあります」


・・・夫婦生活は安定しちょりますかいな?







● ジョン



見るだけで胸やけ・・・(←甘いものニガテ)

や、つけるモノによる・・・・・・やっぱチョコ無しでイイ(うぷ)

つかアーンって企画なんだからアーンやれよ仁カメ!

やるフリだけでイイのに敢えて寸止めされると色々妄想すっぞ!



仁「カメ、可愛く食べないと」



ホントに言ったのか編集者の脚色かどっちだ(そら後者だろ)

そんな、可愛くだなんて・・・



いつもカメを美味しく最後まで味わいながらゆっくりと食べとるのはアンタだr(自主規制)

↑自主規制出来てませんから



大体ね、チョコまみれとか卑猥な文で煽るジョンが悪い。

あたしは悪くない。

チョコバナナ作るのに小さく切らずにそのまま丸ごと1本で作れと言いたかったのはあたしだけでは無い筈(他人を巻き込むでない)

だってそんな・・・頑張って食べてるトコ見たいじゃん!カメが。

チョコ口の端に付けちゃってんだよ?!!

・・・・・・・・・・どこまで妄想~どこまでも妄想~。



カメ「寝てる間に入籍届のハンコを勝手に押されてるとか(笑)」



え、実体験?実体験か?それは。

朝起きたらベッドの上でニコニコ笑顔の旦那がいて・・・

嬉しそうに勝手に書かれた婚姻届(捺印済)を見せられて役所に持って行こうとするのを必死になって止めたとか?(妄想しすぎ)



ファンに向けて応援の気持ちに対し、お礼するなら?って話で・・・



ゆっち「アメあげる」



上田様「コンサートでアメを投げる」




アメ投げるてアンタら2人はビッキーズかっ!(懐かしい)

ビキビキ!ビッキーズでーす!!ってか!!

・・・法被着るのはゆっち、だな(笑)



愛カツ内にてにて。

こ、これか!巷で(どこだよ)噂になってた仁カメハイタッチぃぃぃぃ!

え、コレって勿論今日放送されるんだよね?!!

余すトコ無く全部放送するよね?!!!

ハイタッチカットはしてくれるなぁぁぁぁぁぁ・・・・・(切実)







● SEDA



SEDAの服好きだなー。

どっちかっつーとSEDAみたいな服の着方したいものー。



この眼鏡カメ好きだー!なんかカメじゃないみたいだけどかっけーvv

この眼鏡良いなあ・・・3万弱かあ・・・。

煙草キターーーーーー!!煙草だよー!え、私物のヤツ??

でも萌えるっつーより可愛らしいと思うのは・・・小道具にしか見えんからか(笑)



Mステで歌詞飛ばしちゃったのは歌う前に考えちゃったのね、とゆー事らしい。

旦那に頼めばあらゆる手段を駆使して何も考えられなくしてくれそですが(笑)



あ、やはしあのうたばんの大食いは辛かったのね?

そりゃ少食なのにあんだけ詰め込めば気持ち悪くもなるだろうに。

濃厚りーっぷす ちゅぱっ@Mステ感想2週分

2008年02月13日 09:27

ドリボズの大阪公演って、1名義1公演しかムリなのねー・・・



昨日紙見てて気付いた。



まあ公演数少ないししょうがないとは思うのだけれども・・・



このやり方



某Gバンドの嫌な思い出がぁぁぁぁ!!(←会場小っこいとこ全滅組)







おはよです



雪積もったせいで余裕持って出たのに遅刻したとです



・・・・・・あたしは悪くない。





昨日からちょこちょこ見返し始めてます。

ええ、時間の少ないものから。

なのでおそらく・・・1ポンはいつになるやら(え)





まずは感想第1段!!Mステ2週連続分感想ですたい~。







● Mステ1回目



カメが喋ってる後ろからチラチラ仁。

おにーさんおにーさん、テレビテレビ(笑)



まとまったオフをゲット!

カメ・・・体作りって・・・オフだよね?(苦笑)

つか揺れてるけどそれってジョーバじゃないの?

え、自宅用?つかバランスボールも?

なんでそんなに揺れる系ばっか買ったのー!

・・・あれか、得意だからか!

まあね、横の人は『俺得意なの知ってるし』的な視線だったよね(え)



かと思えば



仁「俺は友達と・・・中華街にご飯食べに行ったりしてました」



嫁が落としてる分食ってるみたいな?(どんだけー)

まあ確かに「で?」って言いたくもなるだろうけどカメナシさんよ。



仁「えっとですね、中華街ですね・・・ご飯を食べに行ったんですよ」



聖「二度言っただけだよ」



カメ「まさかの和食じゃないよね」



仁「実は・・・ええ、まさかの和食じゃないです」



カメ「ですよね」



仁「あえて中華街、みたいな・・・・・・すいませんでした!」




仁カメ会話ッッッ!(鼻血)

旦那、なんか話そうとしたけど嫁との会話優先したよッッッ(感涙)



アウトレット行ったり(byゆっち)なんだ、何なんだこの子達はっ(笑)

ちょっとビックリなのがね、ゆっち・・・

ワザワザレンタカー借りたって事は車持ってないのかね?



そしてオフ話を出来なかった田口だけども・・・

毎日10キロ走ってますとは言ったものの、オフに何してたかは上田様も言ってないよー!!!(涙)



濃厚りーっぷす ちゅぱっ オマケに小指にちゅっ

カメ、サービス満載(笑)

CDにもシャウト入れば良かったのにー・・・残念。

ああああシンメ来た!仁も黒ハットぉぉぉ!



仁カメ「「こんなに~心奪われた~」」



この部分ナイスですナイスです!



ふと気付いたのー。

あの・・・変なマイクに注目です。

カメが歌ってます。マイクに手を乗せます。

例えるならちまって感じ(笑)

仁が歌ってます。マイクに手を乗せます。

やっぱ仁の方が手がデカいー!(んなトコ見てたのか)



あー!!しょこたん部分、仁カメが同じ様に笑ってたトコは残してあるのに・・・トゥットゥルー!のトコ切っちゃってるよ!

・・・ま、いっか(笑)







● Mステ2回目



お召し替え~。

カメの腰巻きスカーフがネルシャツに。

仁のハットが黒から白に。

聖は手袋、田口は黒の巻き巻きをそれぞれプラス。

上田様のピンクのお召し物が黒にぃぃぃ・・・(遠い目)

ああ、肩がずれにくいよ・・・(涙)

ゆっちは・・・・・・・・・・・・・・・まあそういう事だ(何)



カメお話中ですよーアカニシさん!

これ以上腕が上がらないとゆーカメに対しゆっちの腕触る仁。

田口&上田様爆笑。

カメラカメラ回ってる回ってる!(笑)



ゆっちと渋谷でバッタリ会って気まずくなった仁。

同じく渋谷で田口を見掛けるものの・・・



仁「ちょ話し掛けたら面倒臭くなりそうなんで、ちょ、シカトして」



この後に嫁が乗ってきましたよ食いついてきましたよ!



カメ「実はあの、僕も田口に会った事があるんですけど・・・

まあ僕も・・・話し掛けなかったですね」




アレだろ?

2人で歩いてる時に一緒に田口を発見して協議の結果話し掛けんトコって事になったんやろ?

そらー同じ反応になるわよね。

2人一緒にシカトしたんだから(夢見すぎ)



だがしかし今回はまだまだ終わらない

カメ、なんと仁に遭遇ー!



カメ「僕は車、運転してたんですね、で信号待ちで、隣バイクがブーン!止まって、アッて見たら赤西で、でヴィ~ってオイッてちょービックリしてて、じゃあねっつて終わったんですけど」



・・・・・・活字に起こすとカメ語なんてこんな感じ(笑)



カメ「(続き)その後僕らよく考えると、かつんのリハーサルだったんですよね。赤西その日なんか・・・休んだんですよね(笑)」



言いたい事は分かったけども、文法的に65点(厳)

最後まで貫かんのか、仁ー。引き下がるの早いー。

つか今たまたま止めてるトコ。

カメが仁方向向いて笑ってるー!

しかもしかも

え、なんか仁と目が合ってるような気がすんですけどー!!(ひゃあぁぁぁぁ)



・・・寝ちまったので歌部分は割愛(笑)

ぱちぱちお返事(~2/12)

2008年02月12日 14:45

・・・思えば本日3回目ですか、更新(笑)



若干どーでもいーですよー的な記事もありますが。



ええ、自覚済みでゴザイマス。



ね、人様にワザワザ聞くなというかね。

労力割いて頂く程の事でもね、無いっていうね。





まあいいじゃないか(開き直りか)





そんな人の意見に左右されやすいチキン野郎がお届けするぱちお返事です。

・・・貯めすぎちゃったのですー・・・(汗)







しかし拓・・・イイコっぽかったのに・・・そうか、不良の仲間入りしちゃうのねー・・・(遠い目)

おにーちゃんに感化されちゃったのか??

それとも竜に感化されちゃったのか??

はたまたその両方か??
[ぱちぱちお返事(~2/12)]の続きを読む

ご意見をば承りたく候。

2008年02月12日 11:27

ごくせん新キャスト・・・

ほとんど知らないと言う現実。

果たして見るのか?見ないのか?どうなのか??





・・・まあそれは置いといて。



メインキャストの中に・・・石黒くんがいるという事。



矢吹 拓がそこに!!!!!!!!!!(え)



え、勿論『黒銀の頭だった隼人の弟』って事で出るんだよね?!(夢見がち)

あああっ、あの、ああ、あああのっ・・・えっ、あの・・・(壊れかけ)



ちらっとでイイんで隼竜の2人出ませんかーーー?!!



ホント!!こう・・・ちらっとで!!見切れレベルで一向に構いませんので!!(どんだけ切羽詰ってんだ)



・・・・・・・・・・・・まあ出ねえわな(涙)





ならせめて





苗字は『矢吹』で、おにーちゃんが1人いる設定でお願いしたくーー!!!

妄想で頑張るから(どゆ事だ)

トラック運転手の親父が頑張って息子2人養ってるとかー。

昔はアパートに3人で暮らしてたけど、兄上は恋人と現在同棲中とかー。

どうよ(誰に言うておるのか)







で、ですね(話題転換)







前からちょくちょく話題にはしておりましたが・・・

別ブログにて書き留めてある小説群がありまして。

・・・ええ、某所に書こうと思ってたけどもチキンゆえにお蔵入りになってたヤツとか、現在放置プレイ中のサイトの小説とか。



・・・・・・・・・・リンク貼ったら読んで頂けますかね(ドキドキ)



短篇やら長篇やら仁カメやら隼竜やら色々ですが、パロがほとんどです。

その内えっちぃのも載せる・・・かも?(曖昧あやふや)

まあでも更新はひじょーに稀でしょうし、続きを書くかどうかも分からないようなモノばっかですが(笑)

たまーにリク頂くものでココに載せれないようなモノ(どんな)とかそっちに書きたいなとか思ってるんですが。



・・・・・・・ミナサマのお声が聞きたいな、と。

どうでもイイよ、そんなモン!って方はスルーで結構です!!

コメントなり拍手なりでお言葉頂戴したく候。



どうぞよろしくです。





補足>

家族パロや番組を見て思い付いた小ネタ妄想等は引き続きコチラで更新。

が、あまりにもパロ過ぎるのとかですね。

長い文章とか・・・うん、そっち系は違う方に載せようかなー、と。

あ、つかえっちぃのばっかじゃないですからね!!(笑)








追伸>

貯めに貯めまくっている拍手お返事は昼からさせて頂きます!!

昨日のおはなしおはなし

2008年02月12日 09:29

・・・テレビ番組について行けてません!!

見てるんだけども感想書いてません!!



・・・・・・書きたいのよ、書きたいのは山々なんだよ(遠い目)





でもね





見返す暇が無かったんだー!!!!



・・・・・・え?ホントかって??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、ね(何)





とりあえずメモ書き。書き書き。要ちぇきらっちょー。





◆ 1ポン感想 Round4&5

◆ かつかつ44th感想

◆ SEDA感想(お煙草カメvv)

◆ オリコン感想(仁カメ相合傘ーーー!!!!!)

◆ Mステ2週分(仁カメ遭遇話/2回目)

◆ ズムサタ感想

◆ めざまし感想

◆ ヲタ3誌感想

◆ ジャニショ写感想

◆ 妄想(←え)






多いな!!!(←泣きそう)











今日はですね。

こんなに感想書きたいものがあるというのに何故書かなかったのかという理由・・・元凶?(←オイ)であった昨日のお話をば。



・・・・コス話なので一応隠し隠し。ええ、嫌な方は見ないで下され。

まあそんな大した話はしてないけども。

夜なべのグチですか、ほぼ(笑)

ええ、見ないで(切実)
[昨日のおはなしおはなし]の続きを読む

本日の徒然事。

2008年02月09日 20:28

すっげー・・・雪降ってるのってウチ周辺だけかと思ってたよー!

・・・や、ウチ周辺は田舎ですから。











今日は髪を切ろうと大阪市内・・・まあ心斎橋なんですが、来たわけですよ。





そしたらば





期待を裏切るぐらいの吹雪。





ビビったわ!!(笑)

そして何に一番ビビったって、こんな大雪でもジャニショに並ぶ方々。

やるなー!!

や、空いてたら覗こうと思ったけど、即止めましたわよ。

予約してた時間まで1時間有るとはいえ、外にまで達している列。

勿論、ジャニショ内も凄まじい事になってると予想され。

・・・買う為の執念って凄いなあ、と。

また外で人を誘導してたスタッフさんがさ、仕事とはいえ寒そうで寒そうで(苦笑)

傘持ってきてて良かったぁ・・・(それほど)





だがしかし





髪切り&カラーし終わり。

あ!ちなみに切り抜き持って行きました。

・・・POPYEの仁を(笑)

勇也から一変でゴザイマス!

流石なかなかの出来で大満足でござーい♪











手の中にあるこの黄色い袋はなんだ。

・・・だって6日の新写真が出てたから(結局買うのか)









そして我が家への帰路に着けば・・・

あれか。スキー場か、ここは(絶句)



10センチぐらい積もりまして、ええ。

思わず作っちゃいました。雪だるま身長75センチ(笑)

F1010062.jpg


ちなみに右のは父上作のわんちゃんでゴザイマス。

親子で何作ってんだかー。

だがしかしすげーやり遂げた感はある!

現実逃避中@うたばん感想

2008年02月08日 16:08

アリエナイアリエナイアリエナイアリエナイ・・・





この仕事の量、いつものあたしの持ち量じゃない





逃げ出したくなるーーーるるる脱走~そして拿捕られ(何やっとるか)





・・・・・・はあ。アリエナイアリエナイアリ(しつこい)







どもどもです



LOVEを脳内リピすると・・・いつの間にか嵐のFire flyになるマチです。



・・・おかしいな。何故だろうか。











昨日のうたばんですが・・・短っ!(笑)

あまりの短さに萌えポイントも分からない!

若干リピる気も起きない(え)



敢えて言うとするならば・・・



仁カメ2人の抜き映像が多かった



ってことですかいねえ??



おかげ様で



仁とカメの間にある隙間がバッチリ見えたよ(笑)





ああ、マサト選手のローキックを受ける事になってビビりまくる聖がなんかちょっと可愛かったvv(鬼だな)

あと何があったか・・・

ああ、カメ服可愛かったねーvv

白シャツに黒ロングベスト。

動くたびに裾ヒラヒラ。バッターボックスに立って構えてもヒラヒラ。

うん、邪魔そうだ(笑)



私的に上野投手と対決してる時にちょっとやって欲しかった事。

中居兄さんでもカメでも良かったんだけど・・・

野球選手のモノマネで是非とも構えて頂きたかった!!(お前だけだ)

・・・イチローはメジャーすぎるから種田とかどう?



ちなみに



この前ジムでラケットで種田のモノマネを友達にしたら



「種田って言う選手が分かんない」



と一蹴されました(しくしく)

インストラクターの人に見つかって爆笑されちゃいましたが。





ちょっと上野選手にリベンジ出来るかと期待したんですがねー。

ファールチップ2回+空振り1回。

まあでも他のメンバーは当ても出来なかったしね。

この辺り、流石はカメってトコ??





バスケの選手、五十嵐選手・・・って名前でしたっけ?(あやふや)

最初出てきた時オカンと2人して女の子と間違ってた(笑)

くっ、何げにちょっと可愛いとか思ったのに。



フリースロー対決、バスケ経験者の上田様にボールを手渡してあげるカメ。

・・・それだけで何か可愛らしい雰囲気を放つこの2人組は一体何だ。

田口もさ、背が高いからやっぱシュート放つ瞬間とかかっけー!!

・・・入るか入らんかは別として(厳しい)





あら?!!!!





仁・・・ニット帽・・・白、若しくは黒ハットじゃない・・・







・・・・・・・・・・・・まあいいか(開き直り)





あー、カメってば最後の最後でハットをマイクスタンドに置こうとしてミスったなー??やーいやーい(いじめっ子か)







・・・・・やはし萌えどころが見つからんかったー。

今日のMステはどうなるんだろうか・・・。

番協さん、入るんだよねえ・・・??



アレか。わーわーきゃーきゃーきゃぁぁぁぁぁ!!!か。



・・・・・・・・・・・・厳しいな(ぼそ)

かつん、盛り上がってくれるの好きだもんねえ??

うーん、でもメンバーの足元等及び声が見える聞こえる程度にヨロ。

だってテレビの前じゃわかんねえよ!!!!(切実)







カメのちゅぱっ、が番協さんの声で聞こえなかったりなんかしたら・・・



あは、プチギレしてるかもね☆(え)


最近の記事


