
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~1/31)

2008年01月31日 16:59

Gパン欲しいな~・・・クラッシュ入ってるの欲しいな~・・・

ブラックデニムが良いんだけどな~・・・ちょい色落ちした感じの~・・・

うん、スキニーじゃなくてストレートなのが欲しい~・・・


とか思ってます。

お洒落とは程遠い人間だとも思ってます(笑)



どもども マチでゴザイマス。



大体のあたしのファッションの軸・・・
その時ハマってる人が着こなしてる感じの真似っ子、なもので。ええ。
去年の夏~秋はネルシャツ&黒ベストが自分内で大流行。
秋~現在にかけてはブーツインが大流行中。

・・・・・・・分かりやすいなあ(笑)

や、勿論フツーに女の子らしい格好もしますが。
KとかAとかの真似の方が格好的に楽なんだ(笑)

まあ似合ってたら何でも良いよね、とか言ってみたりー。




なーんて


どーでもいーですよー的な事言いつつぱちぱちお返事です。
[ぱちぱちお返事(~1/31)]の続きを読む

ソース アーンド おかーか!@福音感想 -Round3-

2008年01月31日 09:26

は、初めてLIPSのCM見た!!



・・・かつかつの前だったから録れてない orz(お約束)
ドワンゴはかつかつ内でやったけどさー・・・なんでかつかつ内でやらないんだ、LIPS CMぅぅぅぅ!!!!


またしてもブーツインです(←飽きねえなお前も)

現在一番お気に入りのDr.まーちんの黒ロングです。

・・・革が硬いから未だうまく足首部分が曲がりませぬ(危険)


おはです マチでゴザイマス。

昨日のイントロドン@かつかつ、分からなかったのハルヒだけでしたわ。
・・・ヲタ道まっしぐら~。
DB話、テレビの前で1人燃え上がり(笑)
トランクス話に勝手に共感してましたです。だってかっけーんだもん。
詳しくは明日にでも、ええ。

さてさてようやっと1ポン感想!ですが、その前に。


P様・・・・・・


ゆっち&聖に先越されてますがな!@ゆち日記

ね、モツ鍋。
去年から行こうと言ってたらしいですわよ、カメ&ゆっち。
・・・・・・・・頑張って!頑張ってP様!




おぱんちゅ with 靴下
そんな!そんな萌えアイテム!
2つ一緒にしちゃ・・・駄目だよ(パタム)
シチュエーションは全然違うけども。あの足上げ具合・・・

『ちょっとだけよ~』(by加藤茶)

みたいなのして欲しかったなー(無茶言うな)
ちょっとどころか既にもうパン1だけどもね。
これ以上何脱ぐんだって言うね。
うん、そろそろ黙ろうかマチさん。


真っ赤なマフラー
石坂さん、何気に負けず嫌いですな(笑)
でも耕作に同じの編みますから言われてぐらぐら揺れてっしー。

石坂「な、夏になっちゃうだろ?!」

耕作「春でーすー春!」


目の前に餌(=シスター作マフラー)ぶら下げときゃ2、3日で出来上がるかもよ?

ピンクのうさぎ着ぐるみ・・・勇也?!(違います)
や、どうせなら下の着ぐるみも着とこうぜ!!
で、腰振りダンス踊っとこうぜ!!(だからそれは勇也だってば)

見捨てないで絶叫中・・・石坂さん、マフラーで一人遊び中(笑)


ちねんくん登場
ちっこい・・・つかかーわーいーいー(笑)
勝己と同じでまだまだ発展途上ですなー。成長が楽しみでゴザイマス。
んー、でも制服の着崩し方がまだ甘いですな(何の話)
中学生だったらこのぐらいが限度になる、か。


耳に掛けちゃいます
・・・ジム内お掃除してる時、耕作・・・耳に髪の毛掛けてんだよね。
うん、しかも片方だけ。
・・・・・・・・・・可愛いじゃねえか!!!!
女子!女子が混ざっちゃってますよーーーー!!!(え)


たこ焼き道

耕作「ここで会ったが100年目・・・とうとう出逢ったか!
この、丸みを帯びたフォルム、そして、ソース、エーンド、おかーか!
エーンド、マヨネーズ!いただきまー!」


どこぞのグルメリポーターか。フツーに笑うたわ(笑)


ジャックナイフ耕作
か、かっけー・・・!!(キラキラキラキラ)
切れ味鋭いジャックナイフのようですよ!変貌を遂げた耕作!
眼が!眼光が鋭いー!!いつものへにゃりん耕作じゃねえーーー!!
が、しかし
その背中に「餌をやらないでください by飼育員」って貼り紙が見える(笑)


金魚(黒デメキン)
お口パクパク耕作。
・・・可愛いじゃねえか。
ウルトラマンシュワーッチ!
シュワッチって、ウルトラマン同士の会話の言葉らしいよ。(どーでもいいですよー)


小道具多種多様
サンドバッグを殴る耕作。抱き付く耕作。しがみつく耕作。ぶら下がる耕作。
小道具がいっぱいあると色んな一面見れて楽しいなあ♪
サンドバッグを誰かに見立てるのもいとたのし。
・・・あ、流石に殴ってるトコでは見立ててませんが(笑)


シスター・・・
こ、こ、こ、こっ!(鶏か ケンタッキーか)
この耕作、ヤバ過ぎっっっ!!
や、不謹慎なのは重々承知しております。
だがしかーし!
苦悶の表情浮かべながらズルズルへたり込む耕作。
・・・・・・・・・・イイっ!
あの若干仰け反った喉元なんかもうたまりません事よー・・・!
いやあ・・・エロ過ぎ(しばし放心中)


耕作・・・どんな理由があっても言い訳言い逃れせんよなー・・・。
第1話ん時もそうだったけど。
耕作みたいな性格で言い訳言い逃れめちゃするヤツやったら見ないだろうねえ。
・・・や、そういうドラマだとは分かっておりますが(笑)


一念発起
ひたむきに何かやろうとしてる姿ってイイなあvv
苦しいんだけど、結果を残す場所に辿り着く為にひたすら突っ走る耕作。
イイじゃないか・・・っっっ!(惚れ直し)
あの懸垂シーンの背中が美過ぎて美過ぎて・・・ま、眩しっ!
この時のカメの汗、全部自前らしいね。
福音HPのトレーナーさんブログに書いてあった。
ってことは、あの辺一体カメの匂いが充満・・・(何を企んどるか)


計量シーン
お前必ずこのシーン引っ張ってくるなとは言わないお約束(笑)
このシーンのおぱんちゅ、いつものおぱんちゅじゃないんだねえ。縁が違う。
太股部分とおぱんちゅの間に隙間があるのは・・・そういうデザインだから?それか痩せたから?
クチビル、水分足りてないからカッサカサ。
しょうがないとは言え、もぎたてであるべきなのにー!!


ストレッチはちゃんとしとかなきゃ
は、腹チラ!盛大に腹チラぁぁー!(落ち着け)
おかしいな。おぱんちゅ1枚でいるより興奮している自分がいるぞー(笑)
おへそチラリズムー!!
スッとした脇腹さん、こんにちわーーーー!!


うぇいてぃんぐで。
・・・収録の前の日にでも仁に会うたんか?(何故)

外でボクシングをしてはいけない。凶器だもんねえ・・・
あれ、おかしいな。
竜や弘人の喧嘩シーンは見ててあんだけ萌えてたのに・・・
耕作だと痛々しひ(オロオロ)

あんだけ蹴られてたのに、腹に青痣は無いんだね(触れてはイケマセン)
ああもうバックライトが後光のよう・・・や、洒落じゃないですからね?
お前そのまま訳しただけじゃねーか、とは言わない言わない(笑)
ライトに照らされる背中があぁぁぁ、美しすぎてえぇぇぇ!


自分の行動が他人を変えるってすげーなー。
しかも良い方向に変えてんだもんな・・・
誰に頼まれたワケでも変えようと思ったワケでもない。
これが耕作なんだなー、と。


次回予告
エプロン耕作に全て・・・ちくしょー持って行かれた!
(↑自分このネタ好きやな)
若奥様耕作、キャベツのみじん切りすげー!
食に対する拘りのあまり、食材を余す所なく使い切りそーなイメージ(笑)

上田「幸せだろぉ。好きな女が居て、好きなボクシングが出来て」

ああああ・・・このシーン、好きだ。本編でキチンと見たひ。
ジムのみんな揃ってる最後のシーンも良かったなあ♪




やばい、次回が楽しみ過ぎる。
特にエプロン耕作ぅぅぅーーーー!!!!!
でも・・・何でまたピンクのエプロンじゃないんだ!!!!
チェック柄なんだから別にピンクでもイイじゃないか!(そゆ問題か)


そして一言感想。

「ますだおかだの岡田よりマルの方が面白いと思う」(byジャニ勉)

まあ・・・コレは言っちゃダメだろうけども。ええ。
何てったって、周知の事実やし(キッパリ)
増田とヒナの漫才、ちょっと見てみたかったー(笑)

つか・・・ジャニ勉って関西だけなんかね??

結局今日もブーツイン@LIPS関係

2008年01月30日 15:48

右足が筋肉痛です・・・

やっぱり火曜担当のあのインストラクターはドSだ・・・
あれだけ走らされたの、初だよ!!息切れとかそんなモンじゃないヨ!
中学の時の部活でもあそこまでダッシュさせられてな・・・
や、中学ではやってたな。うん、中1ん時。

ということで約12年ぶりのダッシュでございました。

死ぬから!!体力ないから!!ムリだから!!!
分かってんだったら止めてくれぇぇぇ・・・
(↑体力無いんです、つったら「知ってる」と言われたヤツ)


なので


昨日は帰って風呂入ってご飯食べたらもうお眠だったのです。


故に


1ポン感想未だに書けず。
LIPSプロモも未だに見れず。
(未だ見れてないんですよー!某ぎょこさん!)←某の意味無え

なので今日はちょっと思ったこと。


もうすぐLIPS発売という事で、怒涛のTVラッシュが始まりますねえvv
HEYやうたばんやMステ。Mステなんか2回出るもんね!やった!!

で、ですね

まさかあのメイクで歌番組出ちゃったりなんかしないよねカメナシくん

や、あたしは別に構わないのですがね??
むしろどんと来い!って感じなのですが。
だって・・・あたしの好みど真ん中なんだっっ!!!(強調)
メイクといい帽子といい服装といい大好きなんだ!!!!
でもPVの暗い映像とTVでは印象変わるからねえ・・・



かつんスペの時にフツーのメイクで歌ってたし大丈夫、だよなー。

さあて今回もMステの生放送の神は降臨するのか??どうなのか??
・・・なんてちょーっと期待しつつ(笑)


[結局今日もブーツイン@LIPS関係]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~1/28)

2008年01月29日 16:46

・・・暖房効かせすぎじゃね?(←眠いらしい)


頭がぼーっとするですたい。

かといって切ったら切ったで寒いんだよなあ・・・

うーん悪循環。



ずーっと買うタイミングを逃してるDVDが3枚。
Gバンドの「らぶいずびゅーてほーライブDVD」「びでお ぐれい6」と、Lバンドの「くろにくる3」・・・の、3枚。

全部昨年内に発売されたものですがねー。
NY用のお金置いとく為に買わずにおいたのですよ。
そしたらば・・・今の今まで未だ買っていないとゆー。

「らぶいずライブ」は行ったし叫んだし暴れたし燃えたし燃え尽きたし欲しいのだけども。
「びでお6」もメンバーの副音声付っちゅー面白いオプションが付いてるので欲しいのですよ。
「くろにくる3」もLバンドのライブDVDを最近買ってないけど、くろにくるシリーズはいっつも買ってたのよねん。
今回はテレフォンショッピング風らしー。しりとりは神だったvv
・・・あ、でもゼロは買ってない(え)

けど・・・これ全部買うと万超すんだ!
例え密林さんで買ったとしても万超すんだ!!
・・・でも欲しい。
特に前者2枚はすんげー欲しい。
・・・ハイコミュに参加するまでに買っておこ(結局買うんかい)


などと


独り言ブツブツ言いながらぱちっとお返事です。
[ぱちぱちお返事(~1/28)]の続きを読む

1ポンド小ネタパロ@第2話より

2008年01月29日 13:50

おはようごじゃりますです(もう昼でごじゃります)


ブーツイン大好き マチでゴザイマス。


ええ、大好きなんです。

Gパン綿パン 取り敢えずブーツの中に突っ込んでます。

だって

ちょっと暖かいんだ(←そんな理由かよ)



手持ちのブーツ、ハード系多いんでブーツインしやすいんですよ♪
・・・かつんの影響受けていないと言えば嘘になるけど(笑)

ああ、ちなみに今日も勿論ブーツインです。
更に言うなれば昨日もブーツインでした。
きっと明日もブーツインでしょう。


どんだけー


で。


巷では・・・PVを見られた方が大勢いらっしゃるようで。
ええ、お察しの通りあたしは見ておりません。
つーかケーブル見れないんだものーーー!!(そらムリだ)
おそらく今日の夜辺りにでもゆつべる(何語)かと。
面倒臭くなったらきっと発売日まで見ないでしょうな。
フライング組じゃないから2/6になるけど。

・・・・別にいいもん(←拗ねんなよ)


とゆことで


1ポン妄想です。昨日の続き・・・かな??
つか難しいよ耕作!!どう動かしていいか分かんないよ耕作!!
・・・確実に誰かさんとキャラ被ってる(死亡)

そんなへなちょこ文章は追記にて。
[1ポンド小ネタパロ@第2話より]の続きを読む

Who is your partner?@耕作仕様

2008年01月28日 11:58

てーんしーのよーなー あーくまーのえーがおー

こーのまちにー あふれてーいるよー



某頭文字グループ内にも絶賛増殖中です。



二度目まして マチでございます。

銀狼はリアルで見てた世代でゴザイマス。

ちなみに金田一(剛ver.)もリアルで見てた世代でゴザイマス。

・・・小学生だったか??中学生だったか??(でもうろ覚え)


昨日のDo本兄弟、「目覚めろ 野草」とキタかー!!!
アレですな。雑草の生える率とか5倍とかになりそうなお言葉。

つかショックの合間に兄弟収録ってすげーハードスケですな、兄さん。
お身体、労わっておくんなもしもし。


さて


これ・・・カテゴリどこにするかすっげー悩んだのー。

パロ&小ネタにするか・・・
はたまたドラマに突っ込むか。

でも書いてる内容が内容なだけにパロ&小ネタカテゴリに突っ込みー。


・・・・・・まあどうでもいいお話ですな(自覚あり)







いったい何の事かと言いますとですね。

耕作についてちょっと考えてみた。
うん、ちょいぽんげ(←未だ言うか使うか)


今後放送を重ねていく上で非常に大事な事。
と言ってもまああたしだけですが(笑)
つか題名見たら何の話か一発で分かるっちゅーねん、って感じですがね、ええ。
直球ど真ん中で書きましたから。


まあそういう事です(どゆ事)
[Who is your partner?@耕作仕様]の続きを読む

その紅く染まるクチビル@ズムイン&ズムサタ感想

2008年01月28日 10:32

おはようございますですたい



昨日の夜、Do本兄弟見た後で・・・


うっかり野豚特典Disc見ていたマチでゴザイマス。




何でだろうか。不意に見たくなったんだー、アレらが。
うーん、きっとかつかつの堀北真希ちゃんの回を見返していたからかな??
体重40kg台だったとゆーカメを見たくなったのかもしれないー・・・。





今日はズムインPV早出し&ズムサタ感想。
1ポン感想は明日にでも(←変な略しをするでない)


● ズムイン

LIPSのPV早出しとゆー事で。
あたしが言いたい事はですねー。

在りし日のヒサシがそこに!!

その化粧の濃さは何なんだカメ!!
しかも1人だけじゃんそんなに濃いのはさーーーー!!!
時期にして誘惑~Way of辺りのヒサシですがなカメぇぇ!!
ああでも昔のジロちゃんでも良いかもvv(何の話)
けどやっぱり昔のヒサシ&ジロちゃんのが濃いかー。
・・・・・・どいはっちゃんみたいと言ったら怒られるのだろうか(誰に)

あたしこういうPV好きだなー。
だってほら、想像力が掻き立てられるとゆーか。

白いハットの仁と黒いハットのカメ。
お互い傾けてる向き、逆なんだよねー、ハットの。
それがまたシンメっぽくて良い(うっとり)
あの変な形のマイクもすぺさるで見た時は何じゃこりゃあぁぁ!と思ったものの・・・
PVと合わせて見てあららビックリ。
なかなか合ってるじゃあないか。

つかこれに手を絡ませる濃いメイクのカメがちょーエロい(瀕死)
何がエロいって・・・体つきがエロい、歌い方がエロい、視線がエロい。
もう何もかも、そこにいるだけでエロい(何)


● ズムサタ

ダイエット料理だって。
うな丼もどきを作成したもっちー。
うーん、確かにこれは美味しそうだよねー!
でもテレビでこれ見た事ある(笑)

カメ「うな重?」

んな可愛く言われても困ります(え)
つか重って!!丼だよ丼!!
じゃあキミはカツ丼もカツ重と言うのか(揚げ足取らないの)

カメ「ノリ?」

最早単語でしか喋らないキミが好きだぁぁぁぁぁ!!!(何告白)

カメ「じゃあ例えば俺が『ボクサー役なんだよね、ドラマ』って、言っててさ、『夕食できたよ~』って彼女がさ、これ作ったら俺まじ泣くもん」

そこまで言うのか(笑)
だがしかし、もっちー料理がカメの料理魂に火を付けたらしく。
次週はカメが手料理を振る舞うとな?!
そんな、旦那の許可も取らんとそんな事したら何されるか分からんよ?

カメのシェフコート姿ッッッ!!(鼻血)
・・・バンビーノとかアンティークみたいなドラマいかがですか?(誰に言うとるか)


あれ思い出すねー。
裸少のクリスマスSPの時。
仁&ゆっちと一緒にケーキを作っていた、ちょガキカメナシをば。

それと同時に思い出されるのが・・・

カメ「仁!おい仁!」

ゆっち「何やっちゃってんのお前。お前今日サンタになるんじゃねえのかよ」

仁「サンタ・・・なる!」

ゆっち「なんでケーキ食ってんだ自分だけ!」

仁「ケーキもサンタぐっ・・サン・・ケー・・サンタぐらいケーキ食うだろ!」

ゆっち「逆ギレかよお前」

カメ「サンタぐらいケーキって何だよ」


サボる上に噛み噛みな仁(笑)

あ、今裸少見返してたのですが。
最近カメが付けてる青革ブレス、この時の仁が付けてた白革ブレスとお揃いなんかー。
そかそか。コレがそーか。うん、なるほど。

カモン!!作成 -Part2-

2008年01月25日 17:21

前回この記事でもやってる家紋作成に第二段が!!

その名も


「綾鷹KOMONKAMONジェネレーター ペア編」
 ・・・こもんって何だ、こもんって。顧問か?(笑)


なんだそうな。
なんでも、

「綾鷹KOMONKAMONジェネレーター ペア編」は二人だけのKAMON(家紋)が瞬時に作り出されます。
KAMONから気になるあの人との関係が見えてくるかもしれません・・・


という事らしく。



二人だけの・・・

あの人との関係が見えてくる・・・



やらねば(←どんな使命感)


とゆことでやってみたです。

カメ→仁ver.と仁→カメver.をば。
あと、カメ→P様ver.とP様→カメver.も。

そんな結果は追記にて。



綾鷹HPは コチラ でゴザイマス。
[カモン!!作成 -Part2-]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~1/24)

2008年01月25日 13:20

朝起きたら・・・

窓の外が一面真っ白でしたわよ。

でも会社着いたら雪無いしー!!ちょっ、どゆこと?(笑)


現在進行形で雪ちらついておりまする

さ、さぶい・・・(ガクガクブルブル)


どもども マチです


推定積雪1cmってトコですか。少なっ!!(笑)
でも雪降って喜ぶのは子供だけだよ!
交通機関に影響出るのがなー・・・道混むんだよなあ・・・。
いいよ、ウチの近辺は降らなくて(げんなり)



ああそういえば



今日のめざましとズムインでLIPSのPVが流れたようですねー。
良かった・・・ズムイン毎日録るようにしといて。
ってことで、帰ってから見る&編集すると致しませう。
ああ、でも今日はジムの日だから帰るの遅いー・・・。

噂によると格好良いらしいですわよ?
どうやらすぺさるの時と同じ服装らしいですわよ??
カメのメイクが濃いらしいですわよ???
やっぱりあのマイクなんだそーですよ????
・・・でもあのマイクってちょっと卑猥だよね(何)

わはっ、楽しみ!!
ただウチはケーブル見れんのでCDが発売されるまでフルお預けとゆー。


別に良いんだけどね(←やさぐれ気味)



とかかんとか言いながらぱちぱちお返事だす~。




LIPS=クチビル、じゃないですか。
昔漢字テストで・・・「口唇」と書いてバツ貰った覚えがあります。
・・・タクローのばかっ!!(え)

そんなあたしはGファンです。
[ぱちぱちお返事(~1/24)]の続きを読む

爆音天使降臨@ドリボズDVD発売決定

2008年01月24日 15:16

いやー、もうあちこちのブログさんが書かれているのですが。

完全乗り遅れー!!!(苦笑)

まあイイじゃないかイイじゃないか。
思わずタイプミスするほどの動揺っぷり??


2007年版「DREAM BOYS」発売決定~!!!


・・・まあこの時期っちゅーのは予想の範疇内ですが(笑)
そりゃー次のドリボズまでに発売して予習しとかなきゃだしなー(え)



発売日:2008/02/27

価格:8,000円(税込み)
⇒ただし新星堂では10%オフの7,200円

仕様:トールケース仕様 2枚組

収録予定曲(SHOW TIME):
・罠
・NEVER AGAIN
・Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~
・Make U Wet
・someday for somebody
・ハルカナ約束
・Jealous Train
・青春アミーゴ
・I'll be with you


      新星堂


トールケースとは何ぞや?と思ったので・・・ウィキで検索。

トールケース
主に市販DVDに用いられる。VHS用ケースと高さが近い。
プレイステーション2用ソフトのケースにアマレー社製(およそのサイズはW136mm×H190mm)のケースが採用されたことを契機にDVDはトールケースが一般的になった。


いつものケースだということか(結論)



これでアレですね。
耕作くんとカズヤの体つき具合の比較が出来る、と(←何をするつもりか)

カズヤとコウキのちゅーフリも見れるしー。
あたしの好きなあの黄緑衣装でのフライングも見れるしー。
ヤラっちとカズヤの桟橋のくだりも見れるしー。
ウィルビーでのカズヤのちょーエロい腰振りも見れるしー。
るしえるで仁パートを歌ってたカズヤも見れるしー。
全ての印象を掻っ攫っていったマダム美波里も見れる、と(笑)

1000枚に1枚ぐらいの割合で爆音天使のバスローブがオマケで付いてたら面白いんだけどなー(笑)
まあ有り得んけど。
ならせめて爆音天使を着たカメの映像をオマケで入れてはくれまいか。

つかさ、これ・・・結局いつやったヤツが入ってんだろ?千秋楽??



そしてふと思い出すことが。



あたしドリボズレポ最後まで書いてねえ(死亡)


るるる1幕終了までしか書いてない~。
そして・・・更に追い討ちをかけるような事も思い出し。


漫画魂レポも最後まで書いてねえ(もう死んどけ)


駄目すぎにも程があるだろうってなもんだ。
メモはあるけど最早時効が成立するぐらいの期間経ってるよ。
・・・もうダメぽ。



追記は私信でゴザイマス。
さくさんへ~。
[爆音天使降臨@ドリボズDVD発売決定]の続きを読む

昨日のは一体何回目だ@42thかつかつ感想

2008年01月24日 11:49

何回か書くのすっ飛ばしてるからもう何回目の放送かワカンネー!!

多分合ってると思うんだけどなあ・・・41回目で。


書いてないけど38thかつかつは「未公開映像 総集編」だったし。
うん、07年最後の放送。

08年最初の39thかつかつは「ゲスト:エビマヨ(違)の片割れ」だったしー。

記念すべき40thかつかつはSPの未公開特集。


・・・あってる、よね?昨日のって41thかつかつだよね?
もうこんだけやってんだー、と思いながらも。
ははははははははは、もう適当!!(笑)


と、思ってたらば


案の定間違ってた orz

32thかつかつが3回もあったよ!!(多過ぎ)
や、元々32thかつかつは2つ書いてるからイイのよ。
だってお料理の回で萌えたんだ(笑)
そしたらば次週のも32thかつかつって書いてたー。
どんだけ強調したいんだ32thかつかつ(笑)や、神な放送だったが。

聖「お前恥ずかしいよ 恥ずかしー!!」(@ウタワラ)

分かってるよ!!!(逆ギレ)


とゆことで昨日の42thかつかつの感想をば。

でもメモって書いてるわけじゃないので覚え書き程度です。
あたしはもうあの部分の感想さえ書けたらそれでいい(え)



● 100Qゲスト:F-BLOOD(藤井フミヤ&尚之)

え、45歳と43歳?!!この2人ってもうそんな年??!!
「きみのな~みだに やくそくし~よお~」ってフミヤが歌ってたのってもうそんな前?!
チェッカーズは「ギザギザ(略)」が好きです。カラオケ盛り上がるよね。
そしてそんなにチェッカーズの曲は知らないです(苦笑)


 ◆ 酒豪兄弟@かつんに負けない事

え、酒飲みの人ってそんなに飲むの?!(←日頃飲まない人)
弱くも無いけど強くも無いあたしにはその辺ワカラン・・・。

まあ確かに梅酒が好きだとか飲んだら眠くなるとかよく仰せになられているN男さんは瞬殺されるだろうなー。

・・・一度でいいからべろんべろんに酔っ払ってるメンバー達を見てみたい。
どんな風に何だろうねー??
あ、でも絡まれたくは無いから物陰からそっと覗いてますんで。
明らかーに18禁になりそな人が居るよね、うん。
酔うと脱ぐって言ってたもんねー、カメ。
でもカメって強いらしいから酔いつぶれはしないんだろうなあ・・・。
・・・旦那に持って帰って貰えばいいのに(最早一体何の話)


 ◆ フミヤ争奪戦@健康診断

この女医さんら、公私混同しまくりやなー!!(爆笑)
や、でもFANだったら仕方が無いか・・・や、でも・・・。
まあつまりは羨ましいだけですが。
もしそんなシチュがあってさ、カメを診るような事があったら・・・
ここぞとばかりに触りまくるわ。

あ、でも

出来たらその医者のポジション、是非とも旦那にお願いしたく候。


 ◆ オープン THE お股

痛いのは分かる。悶絶したい気持ちもよーく分かる。
だがしかし

そんなにエロくなるのは何故なんだ

ちょっ・・・!!そ、そんだけ脚広げて!
カメラの前でぱっかーって、お股見せちゃって!!!!
もーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・パタリ(←死んだ)
分かってる!分かってるよ!!キミの股関節がすっげー柔らかいのは。
まあ

んな事今更言われんでも知ってる・・・つか実感してる人がすぐ側に居ますが。

ね、旦那は知ってるよね。カメの股関節がドコまで広がるか。
何故かとかそんな今更な事言いませんが。
きっとこの収録日の夜は大変だったでしょうねえ、ええ(何)

もうこの瞬間の為だけに今回の放送見てたとも言う(そんなに?!)
最初はさ、悶絶するカメの表情を見てるだけで萌えてたんだ。
なのにさ
それ以上の爆弾投下されるだなんて聞いてない!聞いてないよ!
ほら、心の準備ってものが必要じゃん!!(いらないよ)

そして何がイイって

カメがツボ押しされるのを見つめる仁。

何する気?!何に利用する気?!!(何もしねえよ)
まあ確かにナニかしてる時に・・・もし暴れられたりとかされたら・・・
腸のツボか胆のうのツボを押すと大人しくなるよ(え)



● 危プレ:アリシア・キーズ

知らない、ダレ??(苦笑)

頑張って「S」の文字を作ろうとしているカメがちょー可愛い。
フツーに作るかと思えばジャケットまで脱いじゃってかなりぽんげ(本気)
挙句の果てにはゆっち使って文字の方向等合ってるかどうか確認。
どんだ(略)
でも最初「N」と勘違いされてたねえ。そこまでしたのに(笑)

「A」の真ん中の線どうやって作るか悩んだ仁。
結局、聖の帽子を借りる事にした仁。
そこにも確かに「棒」はあるでしょうけど、「A」を作るには向きが違います(何の話何の話)
そんな風に隠すのはお風呂だけにしてください。
ああ、でも嫁の前だと隠す必要ないじゃん(←真顔で言うな)
むしろ嫁が隠しているのをひっぺ剥がす方(←隠してるの前提か)

で、プレゼント交換。
聖の帽子可愛くない?なんかプリント可愛いよー!!
ちょ、フツーにそれあたしも欲しい(笑)
上田様もかっけー!!ハット、似合うよね上田様vv
ゆっちもゆっちで帽子被ってるトコ久々に見たけど、良いじゃんそれ!
仁・・・アナタにはもう何も言う事無いよ・・・。
帽子1つでそこまでエロくなれるアナタが凄い(悶絶)

そして残り2人。

どうしてその帽子を選んじゃうかな、キミたち(笑)
カメも田口もハットだったらもっと格好良くなってただろうに・・っ。
うん、ニットキャップ・・・ね(何)



● 次回予告

しょこたんキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ああ、でも何だ。コスプレは無いのか。
宿題くんであのお高いエヴァスーツ着れて満足しちゃったのかしら。
・・・・・・・・・・・・・・・・チッ(リアル舌打ち)



内容にあんま触れてへんがな(笑)
ひたすら下ネタに走っちゃったー!!!ナゼ。

ぱちぱちお返事(~1/23)

2008年01月23日 15:53

某御大の歌でもある「関白宣言」。

仁カメで替え歌するとどうなるかなー、と思ったものの・・・

あれだけの「やっちゃいけない事」を考えるのが面倒になり挫折(笑)

でもよくよく歌詞を読んでいると、なかなかイイ事書いてたりすんだよね。


  幸せは二人で育てるもので

  どちらかが苦労してつくろうものではないはず



とかとか。
ちょっと笑ったのは


  それからつまらぬシットはするな

  俺は浮気はしない たぶんしないと思う

  しないんじゃないかな ま、ちょっとは覚悟しておけ



やらんとは言い切らんのか覚悟しとけてか(笑)
やるなー!さだまさし!!(←言っちゃってるよ)
うん、なかなかネタには使えそうだよね(使う気か)

ああ、ちなみに歌詞は こんなの です。


・・・・・・とか言いながら結局書いたりしてね(どっちだ)



なんて



どうでもいいこと書きつつぱちぱちお返事。



ぱちぱちって書くと、「ハッチポッチ●テーション」思い出すんだけど。

・・・・どーでもいいですよ~
[ぱちぱちお返事(~1/23)]の続きを読む

カメナシさん家の日常 -+α 番外篇-

2008年01月23日 13:10

昨日ジムでのインストラクターの先生・・・超ドSだった(ぜーはー)

若い若い言うけども体力無いんじゃい。持久力ほぼ無いんじゃい。
今よかもっと若い時からそんな風だったのに、今なんて体力ある筈も無く。
力は強いがHP低いぜみたいな。

・・・自分、駄目すぎ orz




お昼休憩終了です

どもども(´・ω・`)ノ マチでございます



リク戴いちゃいましたので書いちゃったのです。
・・・結局書くんだな、あたし(笑)

しかもリク貰って即書いちゃったーどんだけー(仕事しろ)


お風呂に浸からなくてもネタ、浮かぶ時は浮かぶんですなあ・・・。



まあ



面白いかそうでないかは別として(そりゃそうだ)


とゆことで


昨日書いた「勇也&一+α篇」の続きです。
部屋に引っ込んだ3人衆のお話。
・・・時事ネタ書けばイイのに何故書かんのだ、あたし。



それはね



よく知らないから(そりゃしょうがない)
[カメナシさん家の日常 -+α 番外篇-]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~1/22)<お返事追記>

2008年01月22日 17:21

 1/23 9:53 昨日ぱちぱち戴いた方のお返事追記しました!


さー・・・むー・・・いー・・・(遠い目)


煙草吸いに行くたびに凍えそうになっております。


TMさんの歌みたいだなー・・・(現実逃避中)




そろそろこの部分書くネタも無くなってきました本日(笑)

いくらあたしでもそうそう面白いネタを持ち合わせているワケでもなく。

1日に3回も更新すりゃーネタも無くなるってなモンですよ(笑)



ああ、そういやさっき煙草吸ってた時・・・

鳩に寄って来られたとです。

その瞬間、漫画魂のMC思い出したとです。ゆっち・・・。


だがしかし、よくよく考えてみれば・・・


何故餌も持っていないあたしに近付いてくるのだ鳩よ。

・・・そんなにあたしは存在感が無いとでも言いたいのか鳩よ。


あたしは木(何)


ワケの分かんない事書きながら、ぱちぱちお返事です。

ああ、もうネタが無さすぎて何書いて良いんだかー(笑)
[ぱちぱちお返事(~1/22)<お返事追記>]の続きを読む

カメナシさん家の日常-勇也&一+α篇-

2008年01月22日 11:45

最後に家族パロ書いたの・・・11/30だったとです。

えらく間が開きましたな(笑)



どもども マチです

プラスXのグレープミントが大好きです

グレープ味とかマスカット味とかブルーベリー味とかが大好きです。

・・・ああ、聞いてないですかそうですか(何)




今回はですねー。昨日風呂場でふと浮かんだ小ネタなのでふ。
・・・お風呂ってイイね、考えまとまるから(笑)
でも、この小ネタ考えついた後で耕作感想メモってたのです。
・・・しばらく脳内奥底に追いやられてました(笑)
結局は再度引っ張り出してきたのですがね?

ゆーくん、すっげおバカな子みたいになってますけど(笑)
おかしいな、長男と末っ子の会話だったのにー・・・
どうして精神年齢下がっちゃうんだ、ゆーくん(謎)

あとオマケで3人出てます。
ホント、オマケ扱いだけども(笑)

どぞどぞ、お暇な方は覗いて見て下さいー。
[カメナシさん家の日常-勇也&一+α篇-]の続きを読む

ちんまりちまちま@福音感想 -Round2-

2008年01月22日 10:00

昨日の夜見直そうとしたら・・・


嵐の宿題くんに阻まれ。
(↑己が勝手に見てただけじゃん)


今度こそ!と思ったら


ブラバラに阻まれ。
(↑己が勝手に/以下略)


だって昨日両方おもしろかったんだー!!!

宿題くんは藍子ちゃん面白かったし。
相葉ちゃんは相変わらずおバカだし(笑)

ブラバラは焼きそば&ドーナツ賭けての中居くんの野球選手モノマネ。
よくもまあココまで覚えてたりするもんだなー!!
山本浩二サイコー!!!(思い出し爆笑)
あたし分かってもイチローと山本昌ぐらいだったヨ。


Round1よりかは早く着手しましたです。
Round2感想~。



次の試合決まったよ

耕作「ホントですか?!」

アナタのその乙女な仕草がホントですか言いたいわ(笑)
口の前に広げた両手持って来ちゃって・・・可愛いなちくしょー!
こっちが萌えるて分かってやってるだろっ!ま、まんまと・・・(悔しげ)
しかも

耕作「かいちょー!かいちょかいちょかいちょー!!」

柱とお友達になりそじゃん(笑)
まあ・・・柱に絡むのは得意技だもんな!!(え)


すってんころりん
美腰がおぱんちゅと共にチラリズムー!
やー・・・見事なラインの腰だわー・・・(惚れ惚れ)
つか前から見たら卑猥以外の何物でもないな。
あ、つか耕作ってばあの体勢維持すんのに膝ちょっと持ってる。
・・・なんかもうそのちんまい指でさえ可愛い(末期症状)


シスター!!
この跳び方、あたし小学生の時流行った!
縄跳びブームと共にやってきた(笑)

耕作「シスタぁぁー!うぉぉー!アンジェラアンジェラアンジェラアンジェラ!」

可愛い通り越してウザいとしか言いようが無いよ、この耕作(笑)


猫じゃらしに釣られるにゃんにゃんか
視線はずーっとかつみんの肉まん(笑)
生返事しか返してないしー!
つかこの場面で体は残して顔だけ肉まんに持って行ってるトコ。
腰がクイッとなってる上に、膝ピシーッてそろってるし。
オネエか!そっち系か!(どっち)
最早肉まんにのみ集中。
脳内で肉まんが占める割合、128%やね(←何で中途半端)


ハードパンチャー渡辺ちゃん
また気の強い役なんだな、と(笑)
でも今回は取り合わないから良かった・・・。
つかナツキみたいな性格だとさ、カメと話合いそうだよねー。
お互いの旦那の愚痴とか温かいお茶飲みながら話したりとかさー(何の話)

あ、ここでもミニリアクション、猫舌耕作。
・・・・・・・可愛っ!
そしてやはり耕作はドMか・・・ホント、やってもらえば良いじゃない。
え、それか上田様にお尻踏まれる方が良い?(@王様魂)
そんな、待てずに倒れちゃうほど痛みに飢えてるの?!(おそらく違)


焼きそば星人
・・・焼きそば星人ってそういやCMであったよなー。
・・・誰だったか、あの顔の濃い人・・・(悩)

つか鼻水ー!!(大爆笑)
それか涙が鼻まで伝った?どっちにしろ新境地開拓やなー。


女なんてっ!
うっすら青い、青いよーカメナシさんよ(笑)
上田さんに嘘つかれてむくれてしょぼーんとしてる姿が!もう!もう!!(何)
お口チャック、可愛い可愛い可愛い(笑)←笑っとるがな


抜き足差し足忍び足
このさーこのさー・・・蛇口に口近付けようとして電気着いた瞬間の耕作、ちょー美!
今から屈んで何か銜えますよみたいな口の開き方がちょーエロい。
ドエロい。エロ(エロエロ連発しないの)

耕作「シスター、忘れようとしてんのにいぃぃぃ・・・(涙)」

ちんまりえぐえぐちょー可愛いー!!
旦那出動要請入りまーす。
目的地、耕作の背中。
ミッション、耕作を慰めて泣き止ませる事。とか(笑)
新たな知識を植え付けられた耕作くん、睫毛ビシバシやなー。
瞬き異常に多いしー!ぱちぱちぱちぱち。


ぶった・・・!ぶったね?!
2回ではなく1回ですが。
親父にぶたれた事があるかはは知りませんが。
過去の対戦相手とかにだったらめった打ちにされてそ(笑)

サンドバッグといい、電柱といい・・・
耕作に片っ端から抱き付かれるだなんて羨ましいのう!
物でさえ・・・物でさえ羨ましい!!


ちょこん再び
膝抱えてさ、ロンTやし、裸足やしー!(はわわわわ)
しかもその後の正座!かーわーいーいー・・・(凝視)

耕作「だっておかしいと思うんですもんっ」

おまっ・・・もんって!もんって!!!
同じ「もん」でもこっちは悶絶じゃい(←ちょっとウマイと思ってるだろ)

アナタが見せる真面目にボクシングに取り組む姿勢、凄く惹かれます。
そして流れる汗に釘付け(えぇ?)


M字開脚
誰ですかー!この子に十八番をやらせたのは!(いつの間にそんな位置に)
アレ思い出した。
昔、ゆっちと上田様に脚持たれてぐぁーと広げられてる写真。
・・・いやー、アレぐらいエロいよ。
ジャージだから余計にエロさ倍増だよ。


単純王子、試合中

会長「耕作ぅー。好きな女に無様な姿見せんじゃないよー」

THE 単純(笑)
何か餌がないと動かんってワンコか!ワンちゃんか!!


お尻突き出し中
膝抱えてちんまりしながらえぐえぐ泣いていたかと思えば・・・
何その格好。
おまっ・・・それ・・・
何されても何にも言えねえぞ?!!!(アンタ何する気)

つか・・・石坂さーーーん!!!!
最後の最後で1人だけ耕作慰めるとか・・・っ!!!
や、慰めたっつーても隣に座って1回ポンと背中軽く叩いただけですが。
でも耕作泣き止んだしな(笑)
いつもツンツンケンケンしてたのに!!(でも耕作に対しては何となーく愛があるとみた)
・・・え、何コレ。ツンデレ??
傷心中の耕作を手に入れる為の罠ですか?!(←お前は素直に見れんのか)


捨て犬ワンコ
最後の最後までちんまり耕作。
もうこれからリングネーム「ワンコ」で良いよ(それはどう)
だって・・・!!!!
可愛すぎる耕作が悪い(えー)


いつにもまして「エロい」と口走ってるのは何故だろうか・・・
うん、不思議不思議。
こんなに可愛い耕作相手なのに。

ぱちぱちお返事(~1/21)

2008年01月21日 15:33

皆様アレなんでしょうかね。
隠してあると見たくなるものなのでしょうか(笑)

いや、ぱちぱちお返事のアクセス数がいつもなかなか上位に食い込んでくるので、ちょっと気になったんどす。
多分・・・一体何の話をしているんだか、分かる部分と分からない部分があると思うのですが(笑)

あ・・・今自分が書いたぱちコメレス読んでみたのですが・・・
結構分かる事書いてんじゃん、あたしゃ(わぉ)




うふふふふぐふふふふあははははは(気持ち悪い)

千秋楽ゲットでゴザイマスーーーーーーーーー!!!!!!

と言っても

ドリボズじゃあございませんよ、ええ。
東京公演、申し込んでおりませんから。
今現在ちっこい所を巡っているG兄さんらのライブです!!

城ホと日本ガイシ(旧:レインボーホール)と・・・東京のどっかで追加公演することになりましてね?
駄目元で千秋楽の名古屋を第一希望にしていたのです。
で、今日当落発表だったのですが・・・

あ、当たっちゃったよ・・・!!!(ガタブル)

自他共に認める程、チケ運の悪いあたし。
だってドーム公演のチケを落とす女ですよ??
04年のエクスポなんて最果ての地しか当たらなかった女ですよ??
今回のツアーだって当たらなかったんだから!!
や、でも今やってるのって厚年とか小さいトコでやってる上にFCで「お1人様1公演限り2枚まで」とかゆーワケの分からんホンマにFC優先枠かよ!と言いたくなるようなヤツでしたが。


でもね


今回の追加も「お1人様1公演限り2枚まで」だったんですよ。
こ、これはもう・・・

今年のあたしには何かが憑いている

としか思えない(←そこまで言うか)
どうやら当たったらいいなー、ぐらいに思っていると当たるようです、あたし(何それ)
ドリボズ第一希望もそう思っててゲットしましたから。

レインボーだったらドコにいても人物確認は出来る!!
音もドームよりかは全然イイ!!
(あくまでドームよりかは、の話。だってドームだと、いっこくどうみたいになるんだもん!音が遅れて聞こえてくるー)
久々に喉潰すぐらいの勢いで暴れるぜーーーーー!!!
1年越しのご対面だーーー!!!跳ぶぜ跳ねるぜ回すぜ叫ぶぜーーー!!
テルの「ラストだぜーーーーー!!!」が聞けるっっっ!!!
あしっへーーー!!!(落ち着け)
あと2ヶ月、ずっとワクワクしてそう(笑)


などと


あたしの壊れッぷりを見てもらいつつぱちぱちお返事です。
[ぱちぱちお返事(~1/21)]の続きを読む

耕作に首っ丈@動物園感想

2008年01月21日 11:21

昨日は買い物デー!!!

何だかんだで・・・知らず知らずの内に¥40,000近くの出費。

・・・・どんだけ買ったんだあたし(笑)


買ったものを見返してみれば・・・
・ロンT(まだ寒いよ!!)
・重ね着用ロンT(だからまだ冬だってば)
・眼鏡(伊達じゃなくマジ眼鏡!念願の茶縁?vv)
・ピアス5個セット(でもちょっとお高い)
・ワンピ(たまにはそういうのも買うのです)
・ピアス2個セット(だって髑髏がお花着けてて可愛かったんだ!)

上2つは古着屋で買ったから2つで4千円ぐらいとそう高くも無いのだけれども・・・残りがねえ。
眼鏡は1万ちょい。
ピアス5個セットは約3千円。
ワンピは1万3千円ぐらい。
ピアス2個セットも約3千円。

・・・眼鏡は買う気だったが・・・高いよ、ピアス(苦笑)







こんな題名を書いているにも係わらず・・・

動物園の方の感想だったりー(笑)


OPから可愛いのなんのってもー!!
にゃんにゃん抱っこしてあげてますよー!!
蘭ちゃんじゃないのね(笑)

だがしかし

あきまさが出てきた時点でココにカメが出てくると思った人は数知れないでしょうな(笑)
ゲストはペット飼ってないって事で「あ、ちげえ」とは思ったけども。

箱の中身は何じゃろか。

まみ「よくこの動物連れて来れましたね!!」

連れて来れるものならウチにも連れてきたい(ムリに決まっとろうが)

軍手つけてハリネズミ触らせたり・・・(@ぐっさん時)
壁叩いてビビらせたり・・・(@相葉ちゃん時)
「カメ」触らせたり・・・(@ベッキー時)
霧吹き手にかけてペロンチョしてたのって誰ん時だったっけな?相葉ちゃん?
無臭言われてたけど・・・カメ自身はすっげー良い匂いしてそvv


いたずらっ子カメ、もうやりたい放題(爆笑)
手叩きながら笑うとかもうブサ可愛全開だわよー!!!!(鼻血)

この動物、すっげー欲しい(真顔)

ほら、言うだけならタダですから(笑)

この時オカンから発せられた無常なる一言。

オカン「モニター見たら一発じゃない?」

それは言っちゃダメだわさ母上!!!
あくまで「何かの動物がいる」っていう体での進行なんだから!!
リハもしてるだろうから、知らないって事は無えよ(笑)

ベッキーがカメをペチペチ叩いてた時・・・
その後で甲羅を撫で撫でしてあげてた姿がもう!クァー!!(何)
動物愛護精神が見るからに分かりますな。
まあほら・・・

いつも某大型犬を手懐けてるからその辺はお手の物か。

出てきてもらいましょう言われて頑張ってイスに乗りあがろうとしている姿でさえ最早愛しい・・・vv(うっとり)
お尻ペチってしたくなるけど(←Sっ気発揮?)
してやったり!みたいにずーっとニコニコしててさーvv
こっちも思わず笑顔だよ!釣られるよ!!
可愛いよアンタぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(萌え死)

蘭ちゃん抱いてご登場。
蘭ちゃんくぁわいいぃぃぃーーーーーー!!(落ち着け)
なんかね、もうね、カメのね、腕の中にね、いるのがね、落ち着きますみたいなね、雰囲気がね、イイ!!!

蘭『あたしのご主人格好良いでしょ?可愛いでしょ?いいでしょー』

みたいな。
つかあんな肩に乗せて散歩とか目立ってしょうがねーべや(笑)
豪華ですっげー暖かいだろうなー、あのショール(違)

けどイイなー・・・蘭ちゃんイイなー・・・。
寝る時は一緒に寝て?(最近は某大型犬も横に居るようですが)
カメの足に潜り込んじゃったりなんかして?(某大型犬も/以下略)
久々にあったら抱きつかれて?(某大型犬は逆/以下略)
散歩の時は肩に乗せられて?(某大型犬には抱っこ/以下略)

蘭ちゃんになりたい(切実)

ってー・・・アレ、カメ部分短い・・・
そのあとのアンナちゃんのジュゴン・・・切るか切らないか・・・
でもワイプで何度も映るんだよなー、カメ。
取り敢えずお残ししておく、か。


あ!!


なんか・・・何、メレンゲ。面白そうだったみたいではないかーー!!
だからそういうのを関西でも流せってんだ・・・っっっ!!!(涙)





りゅー その2


りゅーに怒られちったー・・・ごめんなぱーい。

ぱちぱちお返事(~1/19)

2008年01月20日 01:19

最近ちょっと気になることー(気になることー)



HONEYって・・・もう懐かしいとかいう部類に入っちゃうのか??
↑CDTVを見てたらしい


すぎもとまさ●って誰だ
↑CDTVを見てたらしい(2回目)


デアゴスティー●の雑誌で創刊された物。
ちゃんと全部発刊されているんだろうか??
特にあの・・・バイク組み立てたりする系。
最初の1冊2冊だったら一体なんのパーツかわかんねーよ!!


LIPSのあのジャケ写・・・(深くは語るまい)



こんばんわです。

珍しく真夜中丑三つ時の更新でゴザイマス。


明日は買い物行って来ますー!!!
いざ行かん、京都の地へ(←そんなトコまで行く気なのか)

なので今のうちに拍手コメレスだけでもいておこうかと。
あ、今日はもう可愛いカメ3本立てでしたねーvv
ああでも詳しくはまた後ほど。
・・・後ほど書いといていつ書くんだって感じですが(笑)
ええ、近いうちに近いうちに。


とゆことで


ぱちぱちお返事は追記にて。



押尾コータロ●はガンダム好きらしいです(Hz情報)
ファーストだけかと思えば、種や種運命やOOもハマったそうな。
・・・・ほー・・・・。
つかゲーム音楽をギターで再現すげーーーーーーー!!
ドラクエやらマリオやら。
しかもちょっとマイナーな曲のトコ(笑)
お、思わず興奮してしまった・・・。
CD出していただきたい・・・(それほど?!)
[ぱちぱちお返事(~1/19)]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~1/17)

2008年01月18日 12:59

どわっしゃー・・・・


脚を襲う筋肉痛が凄いですヤバイです・・・


コーヒー淹れに行くだけでどうしてこんなに動作がおかしいのか。


2週間は運動らしい運動してなかったからか・・・


ぬぉぉぉぉ・・・・(悶え)


今日も行く予定だから明日が怖いなー!!あはははは・・・・。




教訓:運動はこまめにしましょう



さてさてさてさて。

そんな動きが挙動不審なマチがお贈りするぱちぱちお返事です。




お馬鹿な追記>>

ど、どわっっ、どわっちゃーーーー!!!熱っ!!!

右手がコーヒーまみれです。98℃設定のポットから注ぎたてのアツアツです。
・・・匂ってみる。
・・・煙草とコーヒーの混じり合った何とも言えない匂いが(あう)

自業自得じゃないんですよー?!!
角を曲がった瞬間、飛び出してきた人を避けるべくコップ動かしたら手にビシャって。
でも服にはかからないように身体を引いたあたし。
・・・だって染みになんの嫌やし。お気に入りのGパン&靴やし。
被害はあたしの右手&絨毯だけで済みましたです。
ああ、これが慣性の法則というやつですね。
・・・右手がヒリヒリする・・・(めそ)

本日の教訓:「慌てるな 人は急には 止まれない」

よくあるドラマではココから物語が始まったりもするんでしょうが。
あやつとそんな事があってたまるものか(真剣)
名前だけカメと同じで、顔・体型ともに真逆を行く様なあやつと。
[ぱちぱちお返事(~1/17)]の続きを読む

カツ玉牛@福音感想 -Round1-

2008年01月18日 10:00

ようやっと感想に手を付けました・・・





↑分かってるよ




おはようございますです マチです


昨日食ったロールケーキ美味かったですたい。
でもその分のカロリーは今日のジムで燃やさねばー・・・

頑張れ、俺!!



耕作くんを見ていると、ジムに行く力が湧いてきますです。
マシンもそりゃーがしゃこんがしゃこん動かしますよ。
バイクもものっそい勢いで漕ぎますよ。
・・・その代わり筋肉痛ヤバイけども(遠い目)


とゆことで


萌え&気になる部分の感想でござーい。
有閑感想と同じような感じで書いていきますです。



大声でたこ焼き
あんだけ切に言われたら大量に送られてくるぞ(笑)
ああでもリングに沈められて目瞑って身悶える姿はこちらがゴチでした。
ええ、非常に良いもの見せて貰いました。眼福(合掌)


耕作ママと赤ちゃん
可愛い赤ちゃんでちゅね~vv
ママ似でちゅか??パパ似でちゅか??
今日パパは一緒じゃ無いんでちゅか~。
ママ1人で大変でちゅね~vv
・・・自分で書いてて誰だよお前、みたいな(笑)
でも赤ちゃんとカメ(耕作)って良いなあ♪


雨飲める?
雨に打たれる耕作ちょー可愛いーvv
だって濡れちゃってるし!!髪の毛もへにょんって!!
・・・・・・・・ぐはっ(←萌えダメージを受けた)

しかし同じ雨シーンでもキプフェのPVとはエラい違いやな(そりゃそうだ)


眉角度は崩しません。
倒れ込んだ時、すげー眉毛綺麗なんだよなー(笑)カッて!!
さらば言うた瞬間の二重の綺麗さに・・・睫毛の多さに・・・萌えた。
最早女として勝てる要素がドコにも見当たらない・・・(それどう)
そして唇のアップがエロいー!
きっと今頃旦那はガン見だな(真顔)
横にいる嫁の唇奪ってたりして。HAHAHAHAHA(何)
角度が角度なだけに、唇が濡れる程度まで行かないんだよねー。
・・・・・・ちっ(舌打ち)濡れてたらエロ度倍増だったのに。

耕作単純だあー!(爆笑)
や、分かっていたけども。か、可愛い・・・っ。
撫でくり撫でくりしたい・・・(何)


計量
上半身だけ裸っつーのもなかなか・・・(じゅるり)
背中の逆三角形が綺麗ーvv
こうさ、上からなぞってみたい(笑)
つかサンドバッグに抱きついちゃったりとかさー。
綺麗なんだかエロいんだか可愛いんだか。全部?
真面目にトレーニングしてる姿はすっげー格好良いのにねえ。


耕作くんはボクサー派
まあトランクスは無理だわな。はみ出ちゃうよねー。
・・・ボクサータイプはいいよねー、分かり易くてさ♪
え?何がって・・・そりゃ・・・ねえ?


1人マトリックス
リカコちゃん抱いたままあんな体勢取ったら・・・
あたし確実に腰グキッいわせる自信有るわ(笑)
例え支えがあったとしても無理!

自分抱き締めてる耕作に被せるように旦那を(何)
今ならちっちゃくなってるから抱きやすいよっ。
ギューってしてやんな、ギューって!!


計量当日
ぽ、ぽっこりお腹!(爆笑)
出過ぎだろ、コレ明らかにー!
や、でもカメの努力の結晶・・・ぷっ(笑)

カメ、おぱんちゅ部分横から見ると真っ平ら~(さっきからドコ見ておるか)


辞めます発言

耕作「混ぜてキックベースとか良いかもね」

・・・儲かる、のか?あたしは大好きだけども。
よく手加減もせずにかっ飛ばしてましたわさ。

つかジムの人の名前、上田さんしか分かんねー(笑)
センセー、ズボン上げる癖直った?(@野豚)


ごめんよお
・・・なんか「あるよ」って言って欲しい(@ヒーロー)

シスターアンジェラかっけーなあ(笑)
啖呵が気持ち良いー。
そして色んな意味で耕作よか男前(笑)


伸び縮みの不思議
明らかーにトレーニング中の髪の長さ違うよなー、耕作(笑)


正念場
暗闇の中1人サンドバッグを殴り続けるその姿。
流れる汗を拭う間も惜しんでひたすら前を向く。
乱れる呼吸もそのままにただひたむきに励むその姿。
・・・エロいな(色々台無し)


ごくせんとのコラボ
拓がいるんだよねー、練習生?の1人に。
おにーちゃんとその嫁(予定)にいつもお世話になってます。
あ、この会場、隼竜が捕まってたケーサツじゃあないか♪
ヤンクミに付き添われて隼竜コンビ出て来ないかなー?
・・・・・・出てきませんねそうですね。


まっちろい身体ー
やたら白いな、耕作。
おぱんちゅ黒いからか余計に白く見えるー。
や、髪色が黒いからでもあるかな?


喜んでくれますか?

耕作「シスターアンジェラは、僕が負けたら喜んでくれますか?」

耕作ぅぅぅーーー!!!!
アンタってヤツはもう・・・どんだけ・・・ッ。


VS 鬼丸

使用済みのマウスピース・・・ドコに行くんでしょうか(回収です)

やる気を起こしたのがさ、ちゃんと自分で気付いたからだってのか良かった。
シスターアンジェラの一言で、とかヤだもんなー(苦笑)

いつでもどこでも素直だなー、Youは!
カツ玉牛で勝てたとは誰も思わんだろーな。
なんて安上がりで済む子なんでしょー。


ほかほかおでん
汚らわしい発言によるダメージ<ほかほかおでんの誘惑
コンビニおでんの香り、プライスレス。
・・・まあそれでこそ耕作、やな(笑)


オマケ

上田「あの、自分に浸りすぎじゃないかなカメナシくん」

有田「くっはー!」

カメ「・・・っ、すいませ」


・・・この後の続きが見たい(笑)
誰も彼もが爆笑じゃないか!
上田様なんか大口+手叩きだぞ?
仁も御機嫌麗しゅうようで。



分かってはいたけども・・・
計量のパン1姿、股間ばっか見過ぎですマチさん。
だってー!お茶の間に股間&豆乳首晒け出す機会なんてそうそう滅多にないよ?!
故にガン見も致し方なく(自分正当化)

いい加減感想書こうや@かつかつ特番妄想 -その2-

2008年01月17日 15:34

本日はパパンのお誕生日です。

おめでとうパパン!!
何歳かは言わないよパパン(や、勿論覚えてますが)
ケーキを買ってくるよう仰せ仕りました。


が、


・・・人が間食抜きダイエットをしてるの知ってるとゆーのに買いに行かせるママン、酷い(めそ)



本日、屋根に雪がうっすら積もっておりました

めっさ寒ぃー!!煙草吸うの寒すぎー!!!(ガタガタガタ)

わっ、とうとう雪降ってきたし(うんざり)

どもども マチです



昨日のかつかつ

何故にあの子の未公開シーンは放送しないのだ(ずーん)

・・・なんか放送出来ないような事でも起こってたのか?


例えば・・・

偶然を装って旦那が乱入してきたとか(有り得ない)

特にまあ目新しい萌え事は無かったので。
ああ・・・ゆっちがとても哀れに思えましたが(←お前に思われてもな)





某御方にですね、昨日の妄想を「カメのお料理篇」でやるとどうなるか、
とリクエスト頂きまして。

考えちゃいましたです。

仕事??だいじょーぶだいじょーぶ(何が)

やりつつ書いてます。

結構忙しかったからか(珍しい)今の時間でようやくアップです。
でもありがちなネタだわ、コレ(苦笑)
[いい加減感想書こうや@かつかつ特番妄想 -その2-]の続きを読む

フライングしちまうぜい@かつかつ特番妄想

2008年01月16日 13:42

お腹いっぱいで眠い・・・
(母上、どうして今日のお弁当はあんなに多かったのでしょうか)

ああ、今日もまた残業ですなー・・・
(上司さんよ、残業時間にノルマ設定するのやめません?)



枕があったら5分もかからず眠りにつける自信があります

どもども マチです。




えー、未だ特番の感想に着手していないというのに。


先に小ネタっつか妄想を仕上げるあたし。


はい、声に出して言ってみましょう。


どんだけーーー!!!(←ようやく正しい使い方出来たヨ)


だってほら、ネタは思い出している内に書いとかんと忘れるから。
感想書いてないから小ネタは書いとこうと思ったのだよ。

そして小ネタ降臨(←エライ大層に言うな)


そんな小ネタは追記にて。
[フライングしちまうぜい@かつかつ特番妄想]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~1/16)<追記あり>

2008年01月16日 11:01

1/16 11:46 お返事追記しましたです。


あー・・・昨日爆睡しちゃいました・・・


昨日はジム日だったのですけども。
ああ、ボクシングではないです。フツーのジムです。
でもボクササイズプログラムに出ようかと考えちゃいます。
耕作に影響されまくりなのがバレバレですなー。
・・・ええ、単純なオンナなのです(笑)

妙に張り切ってマシンやったりバイク漕いだりしてたのです。
気付けば1時間半もジムにて汗を流しておりました(←元体育会系)
ええ、仕事終わりでご飯も食わずに。
・・・誰ですか。今コイツちょっとM入ってね?と思った人は(いねえよ)

そのまま風呂入って寝ようかとも思ったのですが、

オカン「ご飯は食べなさい」

と、言われてしまったので炭水化物は摂取しないで野菜のみ食べましたです。
・・・10時間ほど何も食べてなかったせいか、胃がしばらく悲鳴あげてました(遠い目)
いきなり食べちゃダメですな、やはし。

睡魔に襲われて早々と就寝したのですが・・・


何が言いたいかと言いますと


諸々のリピ出来なかったー・・・のです(わちゃー)


そろそろ感想書いておかないとRound2に追い付きそうなのですが。
ええ、分かっちゃいるのですが。
昨日は!昨日の疲労度はその思いを遥かに超えてまして、ええ。
今日はかつかつだし一体いつになったら書き終えるのか、感想ども。


とゆことで(話繋がってません)


ぱちぱちお返事です~。
注)拍手小ネタのネタバレ少々アリです。
[ぱちぱちお返事(~1/16)<追記あり>]の続きを読む

怒涛のWSラッシュ到来@WS関係感想<追記アリ>

2008年01月15日 14:32

1/15 11:41 追記(笑)


おはようございます

朝寒すぎて布団から出たくなかったマチです



・・・・子供と言われようが朝の寒さはキツイのです



ようやっと怒涛のTV番組ラッシュに手をつけました!!
・・・でもWS関係だけで力尽きた(笑)
だって背後にずーっと父上がいるんだもん!!
1人で見たかったのにずーっといるんだもん!!
・・・あっち行ってくんないかな(コラコラ)

そんな中、再生⇒一時停止⇒巻戻し⇒一時停止⇒悦、を繰り返したWS関係の感想でゴザイマス~。
関西ローカルの「ミヤネ屋」の感想がすっげ長い(笑)
全5番組ですたい。


● ずむいん

テレライのインタビューにて

カメ「スタート日はパン1でズームイン!とか言ってたりするかも」

などと。などと言っていたらしーカメ。
が、なってないじゃないかというアナに対し

カメ「いや、朝なんで・・・」

何を仰るやら。
朝だからこそのパン1だろーがッ(真顔)
朝だから!さあこれから1日頑張ろうという朝だから!!
1日の始まりにカメのパン1。
なんて素晴らしい!(うっとり)


JKからの質問。
JK・・・仁カ(違うから)
まあそうなると本人だしね。

Q:朝は何時に起きますか?
A:朝は特に決まってないです。起きる時は起きますけど、布団の中で5分ぐらい考えます。

・・・まあ隣の旦那が離してくれんしな。
5分で説得出来るなんて流石は嫁!扱いに慣れてますなー(何)


カメ「細いって言われないようにもっと頑張りたいと思います」

無理だな(断言)
だってあの素晴らしい括れがある限り無理!
あの肩幅なのにあの括れがあるから余計に細く見えんだよ。
でもあの括れを無くすわけにはいかない・・・
だって国宝!(認定されてません)


亀田聖(字が違います)からコメント貰ってます言われて「おおっ」て顔してる~。
レポーター無茶振り(笑)
でも

カメ「(KAT-TUNが勝つ~んは)平均的に皆さん言うダジャレですよね」

斬るとこは斬るんだ(笑)
つかこれって田口並じゃね・・・?
そうなると・・・カメと同レベ(自主規制)


つけ麺がブームということで、前々からつけ麺大好き言うてたカメ。
良いところはどこですか?と聞かれ、麺のコシの他に

カメ「進みがイイですよね。僕猫舌なんで」

何ですと?!Σ(゜д゜ )!
猫舌とか初耳っ!
てことはアレか。ふーふーせなダメなんか!
ごくせんで竜がラーメンをめちゃふーふーしてたのは素か!
そうしないとアチッとかなって火傷しちゃうから?
そんなの・・・そんなの丸っきりにゃんにゃんじゃないかっ!(萌)
・・・火傷したらさ、旦那に舐めて貰(自主規制)



● スッキリ

トレーナーの方とスパーリングしたらしいけども。
ヘッドギアしているものの、やりにくかっただろうなあ。
ヘタしたら

「ふざけんじゃねえ!このヤロー!!」

ってね、旦那がね、ごくせんかよってね(笑)


テリーさんベタ褒めじゃん!
ボクサー姿が似合うだとか顔がイイだとか。
いやはやウチの子が・・・(お前の子じゃねえ)


極楽加藤、なーいす提案!

加藤「ちょっと見せて貰っていい?腹筋」

カメ「ええっ?!」


このチラッと具合がちょーイイ!
脱ぐのも良いけど、これはこれで!
ご馳走様でした(合掌)


ポスター撮影1日前は水分とか食べ物取らないようにしてたって、この子はまたそんな(つд`)
絵的には良いかもしれないが、くれぐれも倒れたりしないように・・・(気分はオカン)
体脂肪率も1桁てー!あ、上田様もだよ。そういえば。
かつん内女子部。
入部条件に「体脂肪率は1桁代であるべし」とか付け加わったのか?
・・・まあまだ野豚の時よかはイイか。
体重変わらないって言ってるしねえ。



● ミヤネ屋@関西ローカル

耕作の説明してるんだけども、しゃしゃり出て来ないの宮根さんよー!(笑)
他番組でカメが喋ってる途中に口挟む人おらんかったぞ?


手に巻いてるのはバンテージです言うてる時。
手の甲側と掌側とクルクル回したりして最後にニコッて!
か、可愛・・・ッ!(鼻血)

一日中巻きっ放しだったらしいバンテージ。
・・・それ欲しい(何する気だお前)
自分でもう巻けるんだそーな。
ひとりでできるもん!ってかー。マイちゃん!(懐かし)

でも今日はバンテージ巻いたままお昼ご飯も食ったそーで。
・・・旦那がアーンてしてくれたんちゃうんか(しねえよ)


体作り、炭水化物とかちょっと抜いたりしてたらしい。
・・・それって旦那とお揃いじゃねーかっ!(吐血)
でも食べなきゃすぐ痩せてしまうから止めたんだそーな。
うんうん、それがイイよ。じゃないとクラッとくるし(by旦那)
はっ!もしや旦那から止めとけ言われたからとか?!


今年の正月は姪御殿と凧上げしてたとの話再び。
ああ、「ちゅっちゅ兄」と呼ばれてる噂の羨ましい姪御殿ですな(笑)
どうやら土手まで行って上げてたらしく、近所の子らに自分のもやって欲しいと強請られたそーな。
帽子深く被ってたから、子供らには気付かれんかっただろうけど、お母様方にはバレてたのではなかろうか?との事。
子供になったら凧上げしてもらえるんですかっ(諦めろ)


ちょっと萌えた部分。

カメ「(3分の)後半にかけてのあの殴り合い打ち合いっていうのは、かなりや・・・凄い体力なので」

宮根「ああ、やはり自分で経験してるから分かりはるんですね」

カメ「僕とかでも3分間ずっと立って・・・殴ってられないぐらい1ラウンドも」

宮根「でもコンサートで歌って踊ってやってるからそんなん僕らは平気かなって思うんですけど」

カメ「や、またなんか違いますね。なんか頭を凄い使いながらやってるので、見えないパンチがずっと・・・来てる感じだったり」

宮根「そんな事言うたらコンサートやってる時頭使こうてないのかっていう」

カメ「コンサートの時はもう感覚で、楽しんでやってるんで、はい(笑)」


確かに宮根さんの言う通りだわさ(笑)
もうカメがすんげー可愛い笑顔をさ、浮かべててさー!


10分近くあったし・・・ありがとうミヤネ屋!
でも出来るなら番宣流して欲しい、だす(しくしく)


カメ「今回僕、結構無防備です、僕」

そりゃあんだけ笑顔振り撒いてるぐらいですから無防備でしょうよ。
ああもうこりゃ旦那は気が気じゃないな(笑)
それか逆に・・・旦那に襲われるような事になったりしてーvv


最後の最後に愛のメッセージが!

カメ「ホントに家族みんなで笑いながら、凄いえー・・・暖かい作品を届けられると思うので、皆さんで、一緒に家族で見て欲しいなと思います」

なんかまた助詞等色々おかしいよ、この子の話(笑)
アレか。宮根さんにキンチョーしてたのか?
駒井さんは・・・今更だもんな。緊張しないよね。
宮根さん、ちょっとぐらい言葉遣いアレでも大丈夫だよ(どういう意味)



● NewSリアルタイム

「僕演じる新米・・・新米じゃねえプロボクサーがですね(笑)」

そのままYouやっちゃいなよ!(何を)
良いじゃん良いじゃん。新米シスターやっちゃいなよ!!

あ!つかこれで出てる練習風景、前やってたのとちょいと違う?
雑巾がけとかやってたっけ?
つかここでも出てきましたよ来ましたよ!
苦悶の表情を浮かべるカメ(うっとり)
ああやっぱり痛いのね苦しいのね・・・。



● ズムサタ

12ラウンド無かったよねー。何故だろうか?
東京とかあっちの方だと全部流れた?
いやいやでも間に入りそうなトコも無いし・・・
編集し終わってる今言ってももう無駄だけど(笑)


カメ「まずは北海道のクマちゃん!」

こんなクマ居たら逃げずに攫うわ(キッパリ)


カメ「よし、欲張りモッチー。今日も可愛い行ってこい!・・・スカート短いなー!」

好きなクセにー見るの(笑)
そして穿くのも好きなくせに!(@漫画魂)
長かったセーラーのスカート、自分で折って短くしていたそうじゃないか!
しかも気付いたらスカート丈そのものが短くなってたって。
カメの行動はスタッフをも動かす。


生PRを賭けての勝負。

ターボ「負けた場合にはお2人にズムサタのPRをして頂きます」

カメ&黒「「え~~~・・・?」」


・・・姉さん事件です!
この時、メイサちゃんよりカメの方が可愛いです!
年下な筈のメイサちゃんがおねーさまに見えてしまいます。
カメナシカズヤ、本領発揮(そんなトコで?!)

スタッフが考えに考えてあらゆる可能性を考慮して作ったゲーム。
しかし無情にもルーレットは常にズムサタPR(爆笑)
挙げ句の果てにはズルして止めた「黒木さんにプレゼント」の場所。
3分高橋が持ってきたプレゼントはカメが欲しいと思っていたものらしく。
最早グダグダ最骨頂!(笑)
そんな中、自らプレゼントの乗ってた滑車押して片付けるプロデューサーカメ。
あれは・・・蘭ちゃん用のダウンか!
ファー付迷彩ダウンジャケ。
・・・あたし今年こーゆーダウン買おうかと思ってた。
危うく蘭ちゃんとお揃いになる所だったよー!(笑)

メイサちゃんにはチョコレート餅あげるけども、カメにこのダウンはあげないらしく。
カメ、ちょいと拗ね気味。
それぐらい旦那にプレゼントしてもらいな(笑)
大丈夫!!カメが上目遣いで小首傾げながら言ったら一発だ。


お遊戯会の写真のカメ@6age
前髪パッツンー!!!!!(大爆笑)←ちょー失礼
ブサ可愛いカメの土台が既に出来上がっている!
わー、流石はカメ(注:褒めてます)


今度のコーナー名、「1ポンドの福インサタデー」略して福サタですってよ?
楽しみっ♪
・・・誰が名付けたかは知らないが、ネーミングセンスについては触れないでおく(笑)



番組数に比例して感想長いなー(笑)
おもいっきり~はそんな大した事してなかったので感想割愛。
[怒涛のWSラッシュ到来@WS関係感想<追記アリ>]の続きを読む

さっきの続き@ショップ写妄想

2008年01月14日 16:05


お仕事中にネタっつーかふとした事が降臨してきまして(え)

「ああ!追記に書かねば!!」

とか思ってたのに。
・・・インテの事を追記に書いてるから妄想書けない、って事に今さっき気付き。

うん、ワザワザ記事に起こすほどの事でもないのだけれどもね。

ちょっとメモ代わりに書き留めておきたかったんだ。



・・・こんな事書くのにメモ代わりに使われる可哀想なあたしのブログ(笑)



完全にギャグですので。

旦那が少々壊れてても許せる方のみご覧下さい。



あたしの妄想です。想像です。実際の旦那はもっと格好良いです。

・・・ええ、多分(言い切りましょう)





・・・・・ストーカーみたいになっちゃった(ぼそり)

[さっきの続き@ショップ写妄想]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~1/13)

2008年01月14日 12:50

気付いたら風邪、すっかり治ってました。

・・・昨日、萌え補給したからかね(悩)



我が家近辺で昨日初雪観測!!!

・・・通りで寒い筈だわ



どもどもです マチです。

もうすぐミーティングです。お昼寝の時間です(おーい)


夏よか冬の方が季節的に耐えられます。
夏の暑さは溶けるのでダメです(物理的におかしい)
汗が止め処なく流れ出すのでダメです。
でも服が安いので夏服大好きです。
でもブーツ履きたいのでやはし秋冬がよろしい(一体何の話)


そういやニノさんが日記で雪が降らないとかかんとか言ってましたねえ。

でもさ

たかだか1センチ積もったぐらいで交通網マヒすんだから降らない方が良いよ、東京。
こちとらボスボスはまりながら歩くんだぜー(積もればの話)
でもそんな中でもバスはしっかり動いてるだぜー(じゃないと下山出来ませんから)

そんな暑さにめっぽう弱いマチから発信、ぱちぱちお返事ですタイ。
[ぱちぱちお返事(~1/13)]の続きを読む

色々と萌えたのだよ@ショップ写感想諸々

2008年01月14日 11:07

おはようございますです


新成人の皆様、おめでとうございます!



あたし・・・成人式の時ってまだ19歳だったんだよね。

この辺アレだよね、早生まれって微妙だよね(笑)


成人式は5年前に済ませました。

どもども マチでゴザイマス。


いやー、この土日と萌えましたね!!
本当ならば昨日今日でその感想を書くべきなのでしょうけども。
金曜のWS関係、土曜のズムサタ、1ポンド、かつんSPをば。

・・・・多いな(ぼそり)


だがしかし


今日はその辺りの感想は全く無しです。

ええ、ナゼならばナゼならば。

昨日インテで大量に萌えを購入してきたから
(↑そんな理由かい)

昨日の晩はそれを熟読するのに必死だったのでふー。
や、もちろんどの番組もめっさ萌えたよ!勿論萌えたよ!!
萌えない筈が無いよ!!(しつこい)
萌えたが故に。
ちゃんとリピりながら感想書きたいのーです。
昨日リピってる暇無かったのですよ、ええ。
父上にテレビ占拠されてましたしね!!


とゆーことで


本日は土曜に買いに行ったショップ写のお話でも。


で、土曜に買いに行ったわけですが。
THE 人の群れ。むしろ人込み、でした。
色んな新写真が出てたらしく、色んなグループのファンの方々が!!
・・・そんなに来ないだろうと高を括ってたのがマズかった。
12時着でもうジャニショ内が人でわんさかわんさか。
かつんコーナー行くのに人波かき分けかき分け。

カウントダウン写真に思わず萌え悶えしながら厳選チョイス(厳選もチョイスも同じ意味だ)
・・・つかカウントダウン写真のカメは全お持ち帰りしてきました(笑)
内容については後々。

かつん自体の新写真も有ったんだけど・・・コレ、何??
カレンダー・・・の写真、とか??
なんでこんなシックな新写真があるのだ??
・・・・何用??
と、思いつつもチェックチェック(笑)


内訳としましては


かつん新写真
◆ 集合 3枚
◆ 混合 4枚
◆ カメ 4枚
◆ 仁 1枚


⇒この混合、ゆっちと一緒に写ってるのが2枚。
ゆっち&聖と写ってるのが1枚。

そして

仁との2ショが1枚。
ええ、あったのですよ!!仁との2ショットがー!!(落ち着け)
ああもうホントどうしたのこいつら今まで2ショとかなかったじゃないかええどんな時でもなのに最近2ショ多いしショップ写でも売らないかなーと思ってたところにコレかいないやでもそんなに萌える写真でもないんだけども2ショってトコが重要だよね!(区切れ)



だがしかし、ここで萌えているワケにもいかなかったのであーる



カウントダウン
◆ 集合っぽいの 2枚
◆ 混合っぽいの 12枚
 ・写り込み(笑) 2枚
 ・女子部 2枚
 ・仁カメ 1枚
 ・仁カメ+亮ちゃん 1枚
 ・アミーゴ時4人 3枚
 ・松潤&カメ 1枚
 ・Pカメ 1枚
 ・かつん&ブイ6さん 1枚
◆ カメ 1枚
◆ 仁 1枚


⇒えーっと、集合っぽいってのは6人全員が見えているからです(笑)
OPの登場シーンと今年の抱負を言ってる時のヤツだったかな(←だいぶうろ覚えになりつつある感じ)

で、混合ですが。「っぽい」という文字に特に意味はゴザイマセン(笑)
写り込みは・・・田口メインの写真に仁と共に写り込んでるのと、聖メインの写真に若干横顔で写り込んでるの。
それぞれ自分のメイン写真が少ないから思わず買っちゃったヨ(笑)

女子部は・・・2階建てトロッコの1階に上田様といる時の2枚。
カメラ目線では無いのだけれども(そらそうだろ)
2ショ、あまりにも可愛かったので即チェック付けてました。

仁カメ!!
コレは・・・アレですよ(どれ)アミーゴの右半分(笑)
左半分に居る筈の亮ちゃん&P様、写ってなかったとです。
「ぬぅおぉぉぉぉぉ!!!アミーゴ仁カメ!!!
踊っ・・・え、ちょっ、ヤベーーーーーーーーーーー!!!」

とはあたしの当時の心の声です。
1人で叫んでたらただの怪しい人ですから、ええ。

仁カメ+亮ちゃん・・・
コレ、何の時のだろうか・・・??アミーゴ??
でもフリが真顔っぽいんだよねえ・・・うーん・・・。
どっち??(どっちゃでも良くねえ??)

アミーゴ時4人は言わずと知れた修二と彰+2(扱い酷)
このアミーゴの写真なんか多かった気がする。うん、ver.違いで。
左半分と右半分、とか。他の方々に比べてさ。
で、3枚の内の1枚、仁の顔完全に腕で見えなくなってるモノが(笑)

松潤&カメは勿論カナシミブルー時。
おおっ、段々写真がどんなのだったか忘れつつあるぞ。
2人結構近付いて・・・た??(最早曖昧)

Pカメの1枚は仁と亮ちゃんが入ってくる前のアミーゴ時。
ええ、コレこそ修二と彰。彰修ですよ!!(←そう書くな)

ブイ6さんとかつんが写ってるのは・・・
みんななんか手ぇ振ってるのー。もういつの時のか不明(笑)
最後の最後、か??ああ、2回しかリピってないからもう覚えてねー!!

カメ単体の写真・・・なんの衣装だったかな(最早それさえ)
仁のは覚えてるの!だって羽織袴だったから。
あと12年は見れないから買ったんだ(笑)


計28枚 ¥4,200でしたわさ。
うん、あたしにしては少ない方(ええ?!)
厳選するのにはそうそう時間かからなかったのだけども・・・
レジ列がね、凄かったんだー。
ひたすらあいぽっぽリピしながらゲームしてました。ケータイ内蔵の。
結局どのくらいいたかな・・・2時間半ぐらい?


追記は昨日のインテ感想(笑)
そんなに大した事書いてないので追記に突っ込みー。
[色々と萌えたのだよ@ショップ写感想諸々]の続きを読む

んなのに出てたのなんか知らない@色々感想

2008年01月11日 10:53

通りすがりの小学生が延々と言ってた言葉・・・

「ららららいっ♪ららららいっ♪」

藤崎●ーケットが頭から離れねえー!!!
たーすけてー!!!

おはようございます くしゃみ・鼻水止まらないマチです。

イェイ ザッツ風邪っぴき!(ぐっ)


LIPS初聞きしたのですー。
ありがとうゆつべ。
ありがとうございますnamiさん!

感想。

音激しすぎやしないか(笑)
と言ってもPCスピーカーだったし、そないに大音量でもなかったので・・・ガッツリちゃんと聞いたワケでも無いのですが。
バスドラ、サムライばりに凄くなかった?(比較対照それかよ)
のぉぉ・・・ベース音がばっちり聞こえる!!(←LOVE重低音野郎)
あたしこういう系、結構好きです。ええ。

あ、ヘッドホン付けて聞けばよかった(今更)

既に眠りについてたオトン&オカンを起こさないように小さな音で聞いてたせいで・・・ハモリの部分、よく分かんなかったー!!(涙)
くそっ、絶対リベンジしてやるー!!




あ、そういえば




昨日のWBC長谷川戦に・・・カメ、出てたらすぃーですな。


・・・・・・んなの知るかーーーーー!!(涙)


むしろWBCをテレビでやってた事さえ知らない。
今日の朝のズムインで長谷川選手がワイプで出てて、それで

「あ、そういや昨日試合あったって言ってたなあ・・・瞼切ったとかかんとか言ってた気がする」

とか思ってたのに。 orz
そんな・・・
出るって知ってたら録ってたの、に・・・(遠い目)


でも


(勝手に)日参させてもらってるブログさんにて画像がUPされてたの見まして。
その中でごっつ卑猥な顔したカメが!!

あの・・・番宣で放送されたトレーニング風景で腹筋に乗られてましたが。
その時の顔のアップが映ったようで・・・
それが・・・それが・・・
その苦痛に悶え耐えるその表情が・・・

まるでナニかヤられているかのようで(思わず鼻血)

だってー!!あんだけギュって目瞑ちゃってさー!!!!
しかもすっげー歯食いしばっててさー!!!

ものごっつエロいのだ(真顔)

や、トレーニング頑張ってるというのは知ってる。ああ、知ってるとも。
身体を作る為に頑張ってるんだという事は承知ですとも、ええ。

だがしかし

そんな事を忘れさせるくらいのエロさなんだものー・・・(不謹慎)


痛いんだよね?(←ドコが、とは言わない)

声が漏れないようにしてんだよね?(←どんな声が、とは言わない)


ああ、でもきっと旦那は声漏らす方が好きなんじゃないかな(何の話)

ぱちぱちお返事(~1/10)

2008年01月10日 15:50

なかなかしつこいぞ、風邪のヤローめっ(ずずずずず)


鼻詰まり故口呼吸してたら今度は喉やられました

だってしょうがないじゃないか!

夜眠れなかったんだ、鼻呼吸じゃ(笑)

自分の鼻がすぴすぴ言うから気になって眠れない眠れない!


そのせいで朝起きたら・・・あ、よだれ(汚)



お昼ご飯後に飲んだパブロン(顆粒)を飲んだせいで今ものすんごい睡魔に襲われかけてるマチです。
・・・このまま寝てしまいたい(仕事中ですよー)
昨日は若干その睡魔に負けてましたから。
ええ、上司がミーティング中なのをイイ事にうつらうつらしてました(笑)

あたしが悪いんじゃない。
変に暖かいこの部屋が悪い(責任転嫁しなさんな)



ということで(話題転換)



ぱちぱちお返事です。
[ぱちぱちお返事(~1/10)]の続きを読む


最近の記事


