
--年--月--日 --:--


ブロードウェイで妄想・・・

2007年12月30日 15:39

こんばんわです。

ええ、現在AM1時です マチでゴザイマス。


今日はメリー・ポピンズというブロードウェイのミュージカルを見たのですー!
NYと言えばブロードウェイですから!



ウチらの席の真上にVIP席のようなものがありまして。
ええ、そこは簡単にではあるものの個別に区切られてるんですよ。

・・・・・・。

一瞬見えないのを良い事にやりたい放題じゃね?とか腐った事考えました(土下座)
手を繋いだりは勿論の事、あんな事やこんな事まで!
ああでも2階席3階席の人から丸見えか(←そういう問題ではない)
そうだよね。いくら自由の国だって言ってもね。誰も知らないとは言ってもね。
他人に旦那との行為を目撃されるのは流石に嫌(お黙り)
キスぐらいだったら公演中のどさくさに紛れて!(何をそんなにやらせたいのか)

そしてなんと!

NYの地に来てまでフライングを見る事になるとは夢にも思わず(笑)
見慣れたハーネスを着けてらっしゃいました。

これで飛んでたのが某グループのエロ腰末っ子くんなら良かったのですが。
まあ有り得ないですね(←そらそうだろ)

つか折角のミュージカルだったのに・・・
眠気に勝てなかった阿呆がココに(挙手)
だってフライト長かったし!
いっぱい歩いてヘロヘロだったし!
・・・まあ言い訳というヤツですな(オイ)

役者の方々、英語解らなかったんですよ・・・
そないに早口で喋られても解らんのですよ・・・
まあゆっくりでも解らんのは変わりないのですが(どないやねん)
つまりは<意味の分からない授業中に居眠りかます生徒>状態で。
・・・ごめんなぱい。


ということで、ミニ仁カメ妄想でした。
こんなトコまで来て、何考えてんだか・・・(遠い目)

NY 滞在中~♪

2007年12月30日 06:39

日本は朝の6時すぎですか。
こちらは夕方の4時すぎでございます。


このケータイ使いにくい!と思ったけども

いつものケータイで打ってから赤外線で送ればよかったと気付いた(←阿呆)


どもども マチです。


こっちは思ったほど寒くないです。
ええ、これならウチの近所の方が寒い(え)

ヒールのあるブーツを履いているせいで足が死にそうです。
もってくれよ~MY FOOT!

さてここで、今日の失敗談のお時間です(何)

税関にて「site seeing?(観光ですか?)」と、聞かれたあたし。
思わず「はい」言うてました。
それ日本語だよ!
まあ通じたので良いですが(良いのか)


今後もこんな風にして更新しますです。
でもコメント見たり返事したりは出来ませんので。
御了承くださいませませ。


NYの街並、激写です。
NY街並

自分内フェチ妄想-魅一篇-

2007年12月27日 14:49

お腹壊し気味~(@おしりかじりむし)



何回トイレに駆け込むんだ・・・(汚)

そして帰ってくるたびに増えてるデータにウンザリだよ・・・

あと1時間半!の、辛抱だ!!

がんばれーがんばれーがんばれーがんばれーオレー




とうとう今回の更新でラストです。怒涛のフェチ妄想。

妄想第5段は魅一です。
鷺一にしようかとも思ったんだけども。
魅一の方が書きやすかったんだー。
[自分内フェチ妄想-魅一篇-]の続きを読む

ヤバすぎ・・・@セブン感想&諸々

2007年12月27日 11:39

ようやっと年賀状書き終えました・・・



本日提出納期のデータが仕入先からどんどん来るーー!!!


やってもやっても追い付かない!ピーーーンチ!!!


どもども てんやわんや中のマチです。



年賀状9枚だけって寂しいよね・・・
まあ中学やら高校が多すぎなだけか(笑)
ということで、昨日は年賀状作成をしていたのでかつかつリピってません。
仁がカメに突っ込んだのとか書きたいのー!!
それも今日か明日に持ち越しって事で。


さて


皆様はもうご覧になられました?
あたしゃ鼻血出すかと思いましたヨ。
ええ、立ち読みしようとしたんですが・・・
アレは駄目だ。立ち読み厳禁だわさ。
だってそこに仁カメのギャランドゥが!(鼻血)

カメはまだ薄っすらなんだけども・・・
仁がヤバい。マジヤバい。ホントにヤバい。
POPYEと同じぐらいのギャランドゥー!!
男らしい通り越してエロいよセクハラだよ!(え)
カメはねー、薄ーくある感じ。
ズボンを下に引っ張りたくなってしまうー!

もっと下まで見せなさい(本気と書いてポンゲ)

ああもういっその事旦那にズラして貰えば良い。
でもそうなると旦那の我慢がきかないか(お黙んなさい)

そして相変わらずの豆乳首さんでしたvv(何報告)

コレがカレンダーになる・・・んだよね??
ああもう今から顔のニヤケが止まらないんですけども!!
ニヤニヤしちゃうんですけども!!

 追記>
 あ、そうそう。今回のセブン・・・
 田口以外ギャランドゥ解禁です!!(笑)
 ・・・田口薄いもんね。ワキも無いもんね。しょうがないよね。
 つかワザワザ追記で書くほどの事でもねえよ、あたし!!









えっとですね。

12/29~1/5まで更新お休み致しますです。
更新するかもですが、コメ返信や拍手お返事が出来ません。


ええ、実はあたし・・・

渡米致します。

ユニ一家とNYにて年越しするのですーvv

Let's go to the NYC!!!

問題は・・・

過去最長フライト2時間のあたしが14時間に勝てるかどうかが・・・(遠い目)

NYといえば・・・かつん写真集。
ユニに絶対行きたいとこドコかと聞かれて即
「ブルックリン橋とセントラル・パーク」
言うてる自分が居ました。
・・・他に無いんかい(笑)
や、勿論他にも色々行きますよ見ますよ??
でも・・・この2つは外せないんだ!!(ぐっ)


取り敢えずブルックリン橋では・・・

写真集カメ

こんなのや

写真集カメその2

こんな写真撮ってきたいと思います。
うん、旅の恥はかき捨て。
田口みたいなサタデーナイトフィーバーみたいなのでも良いけど。
人目が恥ずかしすぎる!!!


そしてセントラル・パークでは・・・
写真集仁亀

こんな写真撮ってこようかな、と(コレは止めときなさい)


お土産話や失敗談をお楽しみに~(←失敗前提?!)

自分内フェチ妄想-彰修篇-

2007年12月26日 14:38

とうとう明日で仕事終わりですよ!
・・・やっとだよ(遠い目)


朝から何だかんだで忙しかったー・・・

でも今日も残業さフフフフフフフフ・・・・・(怖)



もっとデータ小出しにしてこいよ仕入先。

納期直前に一気に送ってくるんじゃねえよ仕入先。

出してきたかと思えばファイル名変えてくんじゃねえよ仕入先。

batファイル使えないんだから勝手にスペース入れてくんじゃねえよ仕入先。



もー!!(←怒っているらしい)



あ!!今日はかつかつじゃん!

総集編って何やんだろ??



さてさて
今回ので4つ目になります、自分内フェチ妄想。

妄想第4段は彰修です。
[自分内フェチ妄想-彰修篇- ]の続きを読む

自分内フェチ妄想-明勇篇-

2007年12月25日 14:31

こんなの書いてないで仕事しろよ、俺。



どもども


お昼ご飯は豚の角煮でした

ええ、お弁当のおかずです

マチです


ちゃんと仕事してますからね!!
仕事優先でやってますよー(←嘘臭い)


そういや


昨日は某バンド復活でしたねえ。
や、勿論行ってないし行けてないんですが。
でも「END OF SORROW」とか「ROSIER」とか聞きたかった・・・!!
CD引っ張り出してくる・・・??



DE



妄想第3段は明勇です。
うーん・・・記事、分けるほどでも無いよなあ・・・(苦笑)
[自分内フェチ妄想-明勇篇- ]の続きを読む

自分内フェチ妄想-仁亀 篇-

2007年12月25日 11:22

未だに


ケーキ食えてませんです



しかも今日はジムの日


帰宅は遅い



夜中にケーキなんか食ったら太るー!!!(切実問題)



どもども マチです

皆様ラジヲは聞いてらっしゃいますかね??
ウチはおそらく電波入らんのでね。
ええ、まあそういう事にしておきますよ(←未確認)
良いんです、人様のレポ読ませて頂いてニヤニヤしときますから。
(↑仕事中のその顔は犯罪です)


あ!
ヨコーーーーーー!!お誕生日おめでとう!!!(拍手)
いつぞやは貴重な仁カメ目撃情報をレコメンにてポロリして頂いてありがとうございました(深々お辞儀)
全国の仁カメスキーさんがあの瞬間、ヨコに拍手を送った事でしょう(笑)
今後とも年下のヤツらをどうぞよろしくです。





昨日のフェチ妄想の続きでゴザイマス。

妄想第2段は仁カメです。

まあ所詮フェチ妄想のメモみたいなものですので、ええ。
[自分内フェチ妄想-仁亀 篇-]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~12/23)

2007年12月24日 16:20

年末年始休みに向けてラストスパート中です。


なのに


21日休んだツケが早々に回ってきてアップアップでしたよ、午前中。


だがしかし


あっちゅー間に片付けましたぜい。
うん、今暇だ(え)
あ、んな事ないわ。ちょくちょく忙しいわ(どっちだよ)



どもども マチです

クリスマスなんて関係ないです

祝日だろうがお仕事なんです

・・・・・・・・・けっ(ヤサグレ)


クリスマスなんて大嫌い!(notドラマ)


あ!!今日は相葉ちゃんの誕生日だよーーーー!!
相葉ちゃん、おめでとうーーーーーー!!
Mステ、メンバー仲良さげで見ててのほほんだったよー!!
これからものほほんよろしく(何)

ヨコには明日改めて言うとしよう(笑)







ぱちぱちお返事です。
本日、記事あげるの3つ目だーい。どんだけー!!ちょこっとだけ。



追記>
ああ!今日は仁&田口のラジヲの日か!!
・・・仕事、終わらねぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!
や、でも今日ぐらいは残業せずに帰る!絶対帰る!!
でも帰ってもきっとラジヲは聞かないな(苦笑)
[ぱちぱちお返事(~12/23)]の続きを読む

自分内フェチ妄想-隼竜 篇-

2007年12月24日 15:15

以前に自分内フェチシズムを曝け出すという羞恥プレイを敢行致しましたが。
(記事は コチラ


今回は


その自分内フェチシズムで妄想してみようかと。






・・・ね、仕事中に何やってんだというね(笑)

でも面白い事に、このプロット書き上げるのものごっつ早かった!
15分で4カプ分(爆笑)1カプは昼休みになったから時間切れ。
まあ所詮プロットなのでめっちゃ短いんですがねー。

昨日の内に妄想終わっていたとはいえ、早すぎーどんだけーそんだけ。


1記事に全部詰め込もうとも思ったのですがね。
あまりにも長くなりそうなのでね。
分ける事に致しました、ええ。

・・・・・・・ただの自己満足ですので、ええ(笑)

需要が無くともー!!あたしがただ楽しいだけだとしてもー!!
5カプ分書いちゃいますです。
ああ、でも所詮妄想ですので短いです。

共感して頂いた方、どうぞ一言何かを(←ねだるな)
コメントでも拍手でも結構ですので、ええ。
[自分内フェチ妄想-隼竜 篇-]の続きを読む

祝!!10万アクセス

2007年12月24日 11:14

さぁーいれん なーい

ほぉーりー なーい



・・・・おはようございます マチです


某ケータイ会社のワンコが唄ってる歌が頭から離れません。
・・・あの大物芸能人がこの部分の声の吹き込みやってる姿が見たいと思うのはあたしだけでしょうか(笑)
だって!!このごっつ渋い低音ヴォイスが!!
うん、気になるんだ(笑)







表題の件



祝!!!!10万アクセス突破!!!!

いやはやもうありがとうございますありがとうございます(深々お辞儀)
ついこの間、8万アクセスがどーたらこーたら言ってたんですが。
気が付けばそこに10万アクセス(notあやや)

ほぼ・・・というか完全に自己満足のブログなんですが。
そんなに見て頂くほどの記事でも・・・無い、かと(低姿勢)
よろしかったら今後も見て読んで頂けたらな、と思う次第でゴザイマス。





結構・・・かなり・・・めっちゃ・・・嬉しいんですけども。ええ。
その!その嬉しさを形に!!

ということで

何か書こうかな、と(何を)
ネタは有りますのです。
・・・昨日ね、変な事考えてたのです。お風呂の中で。
一番妄想力が発揮される場所、inお風呂。

なので

本日はお仕事中ですので、時間があればアップするかもね、みたいな。
でも全然10万アクセスに関係のないお話になるでしょうけども(笑)

あと

パロネタなんかください(爆笑)←他人任せかよ

コピーロボ発見@37thかつかつ感想

2007年12月21日 11:06

本日は有給使ってお出掛けマチでござーます。

・・・仕事、溜まってるだろなあ。納期間近だし。
まあいいか(いいのか)

ケータイからなので改行見難かったらごめんさいー。



● 100Q:陣内孝則

な、何っ?
あの100Q始まってすぐお手手ぱたぱたさせてる可愛い生き物は!(カメです)
しかも足キュッて閉じちゃってるしー!


 ◆ ストメス発散法

女子部・・・なのに武道系(笑)


 ◆ 遺跡発掘@変なバイト

面倒だからって発掘品ポイッと捨てちゃうとか陣内さん。
しかもそれ聞いたカメ、足ジタバタ両手ぱちぱち目が糸目(笑)
どんだけ面白かったんだ!(本人のみぞ知る)


 ◆ 宝物なワンちゃん

まーた聖といちゃいちゃして!
この子は全く・・・目を放すと油断も隙もあったもんじゃねー。

ワンコ自身がひっくり返ってる写真のせいか・・・
顔横に向けてワンコの向きに合わせようとしている可愛い生物が1匹(匹言うな)
首がコテンて!コテンて!(落ち着け)


 ◆ ドッグヨガ体験

カメwithミニチュアダックス。
やっぱ似てるとか思ってんのか?仁!(笑)


Lesson1:呼吸法
カメがさー、センセー説明中にワンコの前足プラプラさせてんのがちょー可愛いー!!
吸ってー吐いてーで、人間が深呼吸するみたいに前足動かしてあげてんの!(大興奮)
つかワンコがカメの唇を奪っ・・・奪っ、奪った!
その時旦那は上田様が抱っこしているチワワに夢中(笑)


Lesson2:コブラのポーズ
コブラのポーズを教わり中。
何気に聖ってばゆっちで同じ様にしようとしてるし(笑)
小さくコラ言われてやんの、ゆっちに。

か、カメの白い首筋が露わにー!
だがしかし、そんなカメの下でものっそリラックスモードなダックス(爆笑)
カメのよしよしする手はさぞや気持ち良かろう?(←おまえは何を知っている)
そうだよな!カメ、ずーっと君の毛並みいじったりしてくれてるもんな。
さぞや気持ち良かろう?(2回目)


Lesson3:ハトのポーズ
あまりのリラックスっぷりに、上田様のチワワと選手交代なダックス。
・・・キミのおかげで可愛いカメが堪能出来たよ、ありがとう!(感謝)
だがしかし選手交代したチワワがなかなかの強者で!

上田様「この子、舌がちょっと出てて可愛いよ」

カメ「ちっちゃいなーvv」


この時既にテンション上がり気味。
だって上田様のお言葉聞いてないんだもん(笑)
そして何気に低い声な上田様ヴォイスにときめいた・・・(きゅん)

カメ「へひゃひゃひゃ、ちょー可愛いーvv(←裏声気味の糸目とろけ顔)」

ゆっちの発言に被せてまで言ってしまった可愛い発言。
アンタが一番可愛いよ!(声高らかに叫び)

聖「亀、チワワとちょっと似てるよ。ブサカワなとこが」

カメ「うるせえよ」


確かにそっくりだ(真顔)
でもチワワくん抱っこしてるせいか、ムッとしてもすぐに顔がへにょんってなっちゃうカメ。
あぁあぁあぁあぁ・・・可愛い可愛い(ジタバタジタバタ)


ハトのポーズのカメがヤバい-Yabai-Yabai!
足を横に崩して爪先を持ち上げるっちゅーヨガでよく見るポーズなんだけど・・・
モニター見てポーズ確認しながらやってるせいか流し目になっちゃってるカメ(悶え)
しかもそれに首仰け反りがプラス。
萌え死ぬわ!(大袈裟)



● 危ないプレゼント交換:ALY&AJ

合言葉・・・ポッポッポてなんだ、カメ!
しかもちょこんて手付けながらぴょんぴょん跳んでるその可愛らしい姿は何なのだ。
最後に首コテンと横に倒しちゃってるその姿は何なんだー!!
え?今更深く考えない方が良い?

 ◆ 巨大パズルに挑戦

カメ、ワザワザ仁を使って姉妹にネタ仕込んでるー!どんだけー!
どんだけー!おっぱっぴー!と調子に乗るカメ。通訳、仁(笑)
司会進行ゆっち、ちょっぴりムッ。

ペア・・・もうちょいで仁亀だったが・・・女子部だからこれはこれで。
1人ぽつん仁、パズル完成の邪魔しかしてねー!(爆笑)
ひたすら笑いに運ぶ仁。最後の最後までお邪魔んぼ。

つか段々プレゼントしょぼくなってきてね?(思ってても言うな)
かつんからのプレゼントのロデオボール。
カメ上手そう!だってほら、乗馬に似てるし!
うん、乗馬・・・騎乗・・・騎乗ピー。
上手いよ、匠だよ匠!(根拠は何)

つかこのTシャツ、アキバ辺りに売ってそー(だから言うなって)



● 100Q 後半戦

 ◆ 仁、ダミー亀に遭遇

仁「亀梨の、コピーは見たことあるんですよ」

コピー?!うーん、でも東京なら多そうだ(←どんなイメージ)

仁「渋谷で友達と歩いてて、女子高生が
『亀梨くんがスターバックスの前にいるよ!立ってるよ!』って。
俺ちょっと通ろうかなって思ったの。
で、通ったら、確かにもうそっくりなの。でも、サングラス掛けてんのね。
で、髪型もそっくりで。
で、よーく見たら、ただ、眉毛が15度ぐらいもうちょっとつり上がってやがんの!
ちょっ、ちょ、ちょっとカッ!てなってるから。あ、コレ違えなって、でも握手してたの!」

カメ「マジで?!や、俺さホント言われんの、渋谷とかで。
渋谷いたでしょってすげー言われる」

??「似てる人いるよねー」

ゆっち「聖と亀は渋谷でよく見かける。
あと俺上田もあるわ、新宿駅で。俺絶対上田だと思ったもん」

仁「中丸もあのー・・・渋谷の出口にいるじゃん」

ゆっち「モヤイ像!」


・・・書き出し頑張った(笑)
すげー頑張ってジェスチャー付で説明してた仁が印象的だわ、ココ。
夫婦揃って興奮してくると何喋ってるのか分かんなくなるとか。
フツーに萌えてしまうのだー。
つか気になるのが・・・

①:友達って誰だ
P様か?Uくんか?前者っぽいな。

②:スタバの前を通ってどうする気だったのか
会いに行ったんなら行ったって言やいいじゃん!
亀梨に会いに行ったって、今ならそう言っても大丈夫!(何が)

③:最終的には眉毛?
眉毛が判別方法だったの?
つか眉毛の角度で判別可能なモンなん?
でも眉毛以前に分かってたんだろ?

仁『俺の顔見て笑わなかったから、アイツ亀じゃねえ』

って。
まあもしホントに眉毛で判別したのであれは・・・
眉毛の形をしっかりはっきりくっきりと覚えれる位置に顔を何度も近付けた事があるっちゅーもんですな。


● 重大発表

08年1月12日 22時15分~
かつんスペシャル番組!
らしーですわよ。



いやー・・・笑った萌えた悶えたー・・・(放心中)
ドッグヨガとコピー話が悶えたわー。
何か特別してたワケでもないっつーのに、ね。不思議。

寝起きドッキリ切実希望

2007年12月20日 10:02

昨日はですね。
AM1時半からかつかつリピろうとしたら、既に寝てた筈のオカンワザワザ起きてきて「はよ寝なさい!」言うてプチ衝突しましたのです。


・・・・ちっ。
あたしが2時間睡眠とか1時間睡眠とかしてたの知らなかったくせに・・・けっ(←怖い!怖いよマチさん!)
ああ、でも大抵1時間もしないうちに何も言わなくても元通りです。
何なんだ、この親子(笑)


ということで。


かつかつ感想はまた今日の夜か明日にでも!
だって・・・
昨日は萌えすぎたんだ。
萌えが止まらなかったんだ。
陣内さん、ありがとーーーーーー!と言いたい気分になったんだ。
あまりにも萌えてたから今でも覚えてんだけどさ。
ドッグヨガでワンちゃんと同等に可愛かったカメ、とか。
カメのコピーを見た事あるという仁の発言に目大きくして驚いてるカメ、とか。
その他諸々。

だがしかし

萌えたから!萌えたからこそ!!
リピしながらくまなく漏れなくカメ萌えポイント発見したいので。ええ。



そういえば(話題転換)



関ジャニのDVDが20万枚超えしたよーですな。
今年発売のDVDで唯一の20万枚超えのよーで。
おめでとう!!

でもこのDVDイイよねー・・・
メンバーのオフショット映像が入ってる初回限定盤と、寝起きドッキリが入った通常盤があるんでしょ??


かつんでもやってくんないですかね(真顔)


だって・・・!!だってメンバーが仕掛けるんでしょ??ドッキリ。
そんな・・・


美味しすぎるじゃないか(真顔でドン)


それがムリならアレで!(どれ)
NEWSのDVDでもやってたみたいなオフショット映像だけでもイイからさー。
是非!是非とも!!
3枚目ぐらいにそれ全部凝縮させてさー!!
あ、勿論MCを入れるのもお忘れなくvv(←誰に向けての発信だ)



エイトが出してる写真集もイイよねー。
かつんのNYのあの写真集もイイけどさ。
魂の裏側密着みたいな写真集、見てみたい見てみたい!!

1回Gバンドでも出たのよ。天然Voの下半身アップが表紙の(笑)
着替えてるトコとか物食ってるトコとか私物が写ったりとか私服が写ったりしてて、今見てもものごっつ悶えるのー。
だって・・・ジロちゃんのB地区が!!!(←思い出し萌え)

かつんでもし同じようなのが出たとしたら・・・

悶えるどころの騒ぎではないな(真顔でドン 更に倍)

観賞用と保存用買ってそー。


・・・まあDVDにしても写真集にしても、出ればの話ですが。
[寝起きドッキリ切実希望]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~12/18)

2007年12月19日 15:00

冒頭部分用のイイネタ思い付いてたんだけど・・・



お昼&3時のおやつ食ったらリセットされちゃったぜ(子供か)



あいたたた



マチです



昨日帰ったらまだ会報届いてなかった・・・
そうか、ウチみたいな辺鄙な地域にはまだ届けてくんないのか(やさぐれ)

よくよく考えて。
ドリボズ、大阪だけにしようかなあ・・・
交通費を観劇代に充てたら行ける公演数増えるんじゃね??
・・・まああくまで当たれば、の話ですが。
ええ、勿論それが大前提ですとも。

プチオフ会みたいになったら面白いのに、ね(笑)
声を大にして言えないあんな話こんな話をリアルでお届け。
・・・あたしの変態具合がモロバレーーー!!(爆笑)



母上と交渉の結果・・・
インフルエンザ予防接種代(\2,500)、戴いちゃいました。
ありがとう!ありがとう母上!!
でも
そのお金は今日ヲタ誌を買って消えちゃうわ(サイアクだなお前)

オカン「どんだけお金カツカツやの」

ジムに行く交通費(片道\150)やスポーツドリンク(ダイコクにて500ml\100)をケチるくらいです。
徒歩&家で作った麦茶です。
・・・や、ヲタ誌を削ればイチバン早いんですがね、うん。



ではでは

ぱちぱちお返事です。

注)拍手小ネタのネタバレ少々ありです
[ぱちぱちお返事(~12/18)]の続きを読む

敵無し 不可能も無し@有閑感想-最終話-

2007年12月19日 10:57

とうとう終わってしまいましたな・・・
ああ、コレで火曜の楽しみが無くなった・・・(虚無感)

有閑メンバー、及びスタッフの皆様、お疲れ様でした!!
賛否両論ありましたが・・・あたし結構好きでしたよ。
だって・・・こういう系好きなんだもの(笑)

最初はどうなるかと思いましたが・・・
やはしそこは慣れ。
回数重ねるごとに良くなっていきましたもんね!

今後、皆がどんなドラマで魅せてくれるか楽しみにしちょるよー!!


つかあたしがZEROで見た魅録の変な服装、板前だったのか!!(笑)
上半身しか見てなかったから何かと思ったじゃないかー。
魅録みたいな料理長がいる店・・・
高そう!(笑)つか料理長はムリだろうな。
むしろ未来の巨匠っぽい。うん。


ということで。


最後の有閑感想(←最後て書くと寂しい・・・)



真っ赤なお鼻の~
えらい格好良いトナカイだな!(笑)
この被り物、仁のアドリブなんでしたっけ?
・・・可愛いじゃねえか!

私的に犯人ごっこしてた時のグランマニエにときめいた・・・!
ああ・・・なかなかやるじゃねえのグランマニエ!(←悔しげ)
焦ってるハズなのに、どうもそのトナカイ見ると笑っちゃうぜ、魅録よ(笑)


偵察
ライダースジャケットだよー!!(鼻血)
あわわあわわ・・・これぞまさしくPOPYE仁ー!

えっと・・・迫真の演技中申し訳ない。
あの・・・銃を突き付けられてるシーン。
オカンが横にいながらも、ものごっつ萌え悶えてました(挙手)
怪しい笑み噛み殺すの大変だった・・・

や、でも色んな意味でドキドキした!(←何フォロー)
目が!魅録の目が!あの表情!
・・・最高だわ(うっとり)


男山ー!
ああ、最後の最後でまた出てきたよーvv
うん、やっぱ可愛い。
そんな男山に話し掛けてる魅録も可愛い(え)
ワンコが2匹~(ええ?)


潜入
今までで一番メカ出て来てないか?
つかやはしライダースジャケットー!!(鼻血再放出)
ああ駄目だよ駄目だよ・・・惚れてしまうじゃないか!(ドキドキ)

この時の立ち回り、蹴り方だったり羽交い絞めされたりとかが、ごくせん2話の荒高に1人で喧嘩しに行った隼人を彷彿・・・
竜ちゃーん!!助っ人!助っ人で!(←この期に及んでまだ言うか)

殴られ方とか見てて痛々しいんだけど・・・
傷メイクに悶えてしまうのは駄目かな?(駄目だろ)

マジビビりしてる姿とか、オチちゃってる姿も格好良いのは魅録だからか。
ああ、この表情がすっ、素敵・・・。

清四郎・・・っ!!
魅録のような喧嘩スタイルも良いけど、清四郎みたいな型のようなスタイルも良いよね・・・(悦)
無駄の無い動き、みたいな。

何気にドアから顔覗かせてる3人、可愛かった。
そして出てきてからの立ち振る舞いが、最早田口以外グランマニエはムリだな、と再確認した瞬間でもあった(笑)
あのウザさよー!!(褒めてます)


追跡
ココの親父とのシーン、良かったなあ・・・
2人お揃いで自宅謹慎シーンも良かったけども。
普段はおちゃらけてる親父だけども、やはし親父は親父。
息子が大切なんだな、と。

燃え盛るバイクを見つめる魅録も良かった。
自分がどれだけ危険な相手に立ち向かっているのが分かったのかな。
だからといって、このまま引き下がる訳にはいかない。諦めてしまう訳にはいかない。
でもどうやって・・・どうやって立ち向かう??
そんな葛藤が脚を引き摺りながらのあのシーンに篭められてたのではないかと。


集合
なんか良いなあ。

あの場所に「居場所があった」から。
ずっと一緒に過ごしてきたあの場所を守る為に。
「倒れて」「立ち上がれ」たんだろうな。

6人でなら「敵無し 不可能も無し」という絆の強さを見せられた・・・。
この6人だったから「つまらねえ毎日 抜け出す」事が出来たんだろうし。
だからこそ、その象徴であるこの場所を守る為諦めちゃいけないんだと。

一蓮托生

まさにこの文字に尽きるな、6人。
と、キプフェの歌詞引用しながら言ってみる。
・・・読みにくいー!!(笑)


謀略
笑ったーーーー!!!
グランマニエの変装に噴いた(汚)
いやー、違和感無いわ!!や、あるのはあったけど似合ってた!!

魅録親子が大臣に色々言われてるシーン。
口元引き攣らせてる魅録がさー!!(何)
他5人も色々言われて引き攣ってるシーンが(笑)

女性3人、すげー可愛かったというか綺麗だった!!
ノリコの着物姿はちょくちょく見てたけど、ゆーりと可憐は洋服が多かったからねえ。
ヅラ取ってからは成人式みたいになってたけど(笑)



終わっちゃったのねーん・・・。
色々と萌えを戴きありがとでした(笑)
しばらくドラマ、リピリピします。ええ、萌え補給ネタ補給。
[敵無し 不可能も無し@有閑感想-最終話-]の続きを読む

osaka公演?!!!@ドリボズ情報&NEWS ZERO感想

2007年12月18日 16:43

会報さんがどしどし届いているようですなー。

そして気になるのが・・・ドリボズ3月公演情報。


行くの?行けるの?当たるの?申し込むの??

全くの未定でゴザイマス。
ああ!早いトコ友と相談しなければ!!

だがしかしココで問題が


果たして聖は出演すんのかしないのか


死活問題!死活問題なのです!!
友は聖担故に・・・聖が出ないと行かんでしょう。
ええ、東京遠いしね。


1人は嫌なんだ(真顔)


うん、向こうに行けば別友はいるけど、かつんファンじゃないから・・・
一緒には見に行ってくれんだろうし。
1人で見るって寂しいじゃん(苦笑)

じゃあこっちに期待する???


ドリボズ大阪公演


現在公演日程調整中なんだそーな。
大阪!大阪だったら交通費があんまり掛からない!!!
んー・・・でもコレも一緒に行く人が・・・(遠い目)
友・・・友はどうなんだろ??今忙しいみたいだしなー・・・
1公演だけでも良いんだけどなー・・・平日1日2日ぐらいは有給取るし。


大阪、誰か一緒に行ってくれないですかね(切実問題)


そして一番の問題点


誕生日にある東京公演


これ!これはやっぱ行くべきなんかな??
今後誕生日にあるだなんて事ないかもしんない。
だがしかし、この日は平日。


東京日帰りコース決行しちゃう??(←結構ぽんげ)


でもそれ以前の問題


お金が無い


申し込みは1/4の消印まで。
とゆーことは、旅行に行く前までに振込みをしなければナラズ。
1枚分ぐらいだったら捻出可能なんだけども・・・
もし友も行くとなれば×2になり。捻出不可能ーーーー!!!!
取り敢えず・・・友に行くかどうか聞いてみるか。それから考えよう。

 追記>
 今も仕事中にボーっと考えてんですが。
 勤務表片手に給料計算(笑)
 ああどうしようどうしよう。
 でもやはし一緒に行く人がおらんとなあ・・・東京は。
 や、大阪も、だけどさ(苦笑)











昨日、天津甘栗剥き剥きしながらZERO見てたのだよ。
美味いよね、天津甘栗(←好物)
そしたら聞き覚えのある声が!

仁「NEWS ZEROをご覧のみなさん、こんばんわ」

あまりにも急だったが為にこれしか覚えてない(死亡)
放心してる間に映像終わっちゃった・・・orz
うん、クランクアップした時の映像だったー。
美形3人衆がそこにいたのよー!
でも話してた内容は勿論、もうどんな服を着てたのかでさえ覚えてない。
ああ!仁がなんか変な服着てた!・・・多分(激しく曖昧)

デッキ立ち上げてる間に終わっちゃったのー!!
こ、これだからHDDデッキは・・・
便利なのよ。便利なんだけど・・・
この立ち上がりの遅さはどうにかならんものか。


ああそれと。

木村の兄さんにブラ着けるときにあっちゃこっちゃから肉かき集めてくるって教えたヤツだれじゃー!

ぱちぱちお返事(~12/17)

2007年12月18日 09:24

会社の人におつかい頼まれちゃいまして

快くOKして差し上げたのです

そしたらば

売店で300円分のお菓子を買って貰っちゃいました



わぁぁーいvv(←マジ喜び)



どうも マチです

マシューではありません



300円に釣られる安い女です(笑)

や、だってCDコピーするだけだし。
むしろあたしも借りたいなー、と思ってたCDだったし。
タダでレンタル出来て逆にラッキー!みたいな。
なのにお菓子まで買ってもらって!!

思わずマジ喜びをしちゃいました。その人の前で。

・・・娘を見るような眼差しで微笑まれちゃいました。


どんなポジションだよ、あたし(笑)




さて




そんな300円女がお送りするぱちぱちお返事です。
[ぱちぱちお返事(~12/17)]の続きを読む

そういえばさ@某動物園番組ネタ

2007年12月17日 15:21

出るらしいねー、カメ!!
や、いつ出るかは全然知らないが(笑)


とゆーことは


嵐の天然くんとかつんの天然くんの2大巨頭が!!(え)

天然対決、見てみたいなー(笑)

だって!!こんな2ショット滅多に見られない!!!

わー・・・のほほんとした空気が流れそうだな。

相葉ちゃんは、ボケに(天然)ボケで返してくるぞ!気をつけろ!(@長居)




以下は頭の弱いあたしの妄想(笑)
むしろこの部分が書きたくて、この話題書いたとも言う(それほど?)
[そういえばさ@某動物園番組ネタ]の続きを読む

My Girl ンアッ(by 仁)@Music Lovers

2007年12月17日 09:14

おはよーございます。
朝っぱらからなんか胃がおかしいマチです。

・・・消化器官系は強かった筈なのに(しくしく)


さてさて


とゆことで(何)


昨日のMusic Loversの感想をば。
うん、妄想満載です(やはりか)



● メドレー -前半戦-

えっ、なんかめっちゃライブみたいやしー!
こんなん見せつけられたら・・・行きたくなっちゃうでしょーがっ!


 ◆ Real Face

ああっ!!!!真顔の舌打ち、仁カメのダブル抜きかよっ!
ちょっ、しょっぱなからそれは心臓に悪い・・・(ドキドキドキ)

・・・おや?(←一時停止&巻き戻し)

真顔のサビの「飛び出して~行こうぜ」のトコ。
仁ってば、カメをガン見。おもくそガン見。
カメ、視線に気付いたのか一瞬だけ見つめ合い。
どんだけーー!!どれほどーー!!


● トーク -前半戦-

HEYと同じ並びキターー!!(感涙)
や、ただ隣なだけなんだけども(笑)

あ、聖の襟足に尻尾が。


香椎Q:皆仲良しなんですか?

なんか久々だよね、こーゆー質問(笑)
デビューしたての音楽番組ラッシュの時みてー。
楽屋とかでワイワイしたり、メール送ったりするらしー(カメ談)が、会場にいる皆様は驚いてらっしゃいますわよ?
しかも

カメ「これ似合うんじゃね?」

ってメール送るのか、カぁーメっ。
しかも明らかーにゆっちに対して言ったくさいなー。
・・・旦那には言わないのかえ?
あ、そっか!一緒に行ってるんだからメール送る必要ないか(妄想甚だしい)

カメ『ちょ、仁!これ見て!中丸似合いそうじゃね?』

仁『は?つか俺に似合いそうなの選べよ』

カメ『だって仁、何着ても似合うじゃん(さらり)』

仁『おっ、おぉ(しどろもどろ)』


みたいなー。
妄想どんだけーどれほどー。こんだけーこれほど。

つか田口!折角カメが誕生日メール送ってあげたり、聖が伝言メモ残していってやってんだから・・・せめてなんか反応しよーぜ(笑)

つか番号変えたとかかんとか言って、皆で田口指差してる時・・・
カメのお腹見えてるー!ビバ☆チラリズム!
ああ、やはしもうお肉は乗ってらっしゃらないのねん(←乗ってて欲しいのか?)

カメ「それからお前(田口)さ、赤西にも教えてなかったねー、とか言ってたじゃん」

仁って言わねーのな、カメ。
オイオイオイ、いつも言ってんだろ!?(@少クラ 仁)
まあカメの口から仁の名前が出ただけで!それだけで!走って行くよ!
仁の口からカメの名前聞く事は最近よくあったけど、逆は無かったよねえ。
特にテレビではさ。
旦那→嫁、の一方通行的な感じが(笑)


 ◆ コンビニで買うもの

仁「イカの塩辛にハマってます」

親父くせぇ(爆笑)明らかーに酒のツマミじゃん!!

田口も同じくハマってるのは分かってんだ。
でも・・・でもさ。
お寿司でイカが好きっつーたり、最近嫁と好み似てきてない?
旦那よ、餌付けっつか刷り込みされたか?


 ◆ コンビニで大人買い

上田様「飲み物とか・・・5,000円ぐらい買いますよ」

カメ「コンビニで買ったら勿体無いよ」

上田様「そうだよね」


コンビニで5,000円って何買うの?
2Lのペット10本ぐらい買って、あとは食べ物とか?
そんだけ使うってよっぽどじゃねー?
つかこの2人の会話・・・若奥様?!新妻同士の会話か??

上田様『あそこのコンビニ、便利だけど高いんだよねー』

カメ『あそこのスーパーなら同じヤツが安く売ってるよ?
あ、ちなみに今日は特売日!』

上田様『ホント?カメちゃん、一緒に行く??』

カメ『行く行く!!』


みたいなー(本日2回目)
妄想どんだけーどれほどー。そんだけーそれほどー。


Q:今のKAT-TUNに足りないもの
鶴太郎A:お金


笑うたわ(笑)
確かにな!確かにそうかもしれん!
でも結構貯め込んでそうですぜ、コイツら(笑)
だって欲しいものは土地、とか言ってる子がいるんですもの。


● メドレー -後半戦-

ゆっちによる、場つなぎ(コラコラ)
メンバー、いそいそと脱皮中(脱いでるだけだろ)

ゆっち「本気と書いて、ぽんげ」

・・・流行らせようとしてるのか?(笑)


 ◆ NEVER AGAIN

ゆっちとカメによるロータッチ。
ハイじゃないのねん。やーん、ガッツリ映してちょーよ。

そしてぇぇぇぇ!!

仁「My Girl ンアッ(チュッ)」

エロッ!!
何、何なんですかそのエロッ。
いつもはヌバッて言ってるのに、どうした?ンアッてーー!!
何ごと??!何を想像した?!カメの喘ぎか?!!(←お前が何想像した)
もしやカメへの夜のお誘(お黙んなさい)


 ◆ Keep the faith

カメ「誰も 何も 見ないふりで 君を見つめてる」

ワザと・・・やんな?客席の誰か見つめられてるし(笑)
見つめられながら「傷つける」とは言われたくないもんな。
うん、そういう事にしといて差し上げよう。
つか・・・見つめるとかんな事したら後々旦那によるお仕置きが待っ(黙れ)


 ◆ Peacefuldays

ぬわっ!キプフェ終わった段階で録画が終わってるー!(号泣)
なんで?どして?
5分延長ぐらいじゃデッキ反応してくれなかったのかしら(シクシク)
しかしエラい綺麗に切れてるなー・・・見事としか。違和感が、無い。

ゲスト2人が上がっていったのは覚えてる。
しかもカメってば鶴太郎さんに手を差し伸べてたしな!
・・・それぐらいしか覚えてねー(激凹み)


流石はMLだねー。
このぐらいのキャーは許容範囲内!!(笑)
しかもキプフェのダンス、しっかりガッツリセンターから映してくれてたし。
ああ、この感じ。すっげーFUNちっく(懐かしい)

ぱちぱちお返事(~12/15)

2007年12月16日 18:53

レッズすげーーー!!
第3位おめでとーーーーーーー!!




そして




見たよ


見ましたよ


1ポンドCMをば。

耕ちゃんの笑顔・・・っっ!!!(鼻血)
ゆーくんと同じような種類の匂いがすんだけど(何)
可愛い笑顔・・・やばしやばし。
年明け放送開始が楽しみだわーvv







皆様いっぱいぱちぱちあざーっす!!あざーっす!!
(↑体育会系ノリだな)
コメ頂いた方もぱちぱちのみの方もあざーっす!!

そんな

ぱちぱちお返事は追記より。

注)少々拍手ネタバレしてますです。
[ぱちぱちお返事(~12/15)]の続きを読む

昼休みって眠いよね・・・@ぱちぱち更新

2007年12月14日 15:09

本日・・・全然寝てません。
や、寝てない事もないんだけど・・・
昨日はさ、

PM7時 帰宅
  
PM7時半 夕飯
  
PM8時 かつかつ観賞&リピ
  
PM10時半 この時間以降の記憶なし(笑)
  
AM2時半 起床
  
AM3時 入浴
  
AM3時半 就寝・・・しようとベッドには入る(え)
  
AM6時50分 就寝
  
AM7時10分 起床

・・・・・寝てないな(笑)
うん、だって外若干明るかったものー。
・・・・こんな生活ばっかしてるからお肌が荒れるんだなー。
うん、せめて早めに風呂入っとこう(寝てください)
そして現在進行形で頭がボーっとする。
・・・眠いワケじゃないけど、即寝出来る自信はある!!(んなものいりませんよ)





全然関係無いんですが、Web Clap更新しましたです。
例の如く5つ。ヤツらです、ええ。
5個中4個は甘いです!(珍しい)
・・・別にヤツらも甘くしようと思えば出来たんだけど・・・
ネタが無かったんだ、そらしょうがない。

どぞどぞぱちってやってください。
出来れば・・・一言で構わないんで・・・感想なんぞ残して頂けたら・・・嬉しいかなー、なんて(低姿勢)

じいやは何処@かつかつ36th感想

2007年12月14日 10:14

ま、また無くした・・・苦節8年共にしたイヤーカーフ・・・。
落とした気配はあったのー。冷たいモノが首筋に当たった感覚。
ああ、でももう絶対見つからない・・・。
さようならイヤーカーフ・・・(ほろほろ)


ジョンだったかガイドだったか。
田口の誕生日って、当日に有閑現場で祝ったらしーんだけど。
そこに
隣のスタジオからカメも駆け付けたらしく。
どんだけ有閑現場に来てんだカメよ(笑)
田口の誕生日を一緒に祝いたかったのか・・・
はたまた旦那に会いに来たのか。
うん、なんか両方な気がするのだー。


disc:中村 中

ちょっ・・・何?!何なのこの子達!
カメの肩に聖頭乗っ、乗せ・・・っ!あー!!(叫)
惜しむべくはカメの眼鏡・・・アラレちゃん眼鏡はダメだとあれほど言ったでしょーがっ!(知らんがな)
2人身長同じぐらいだから聖首痛そうだよね、若干(笑)


聖「ついて来いでもついて行くでもなく、肩並べて歩くみたいな」

良いこと言うなー、聖!思わず中さんと被ったよ(笑)


中「男の人ってロマンチシズムがあるでしょ?恋愛の仕方に。
女の人って直接的に恋愛するけど、男の人ってすごいちゃんと夢を見ながら恋をしてると思う。
あたしはそのどっちも分かるなって」


この事聞いてる時のカメ、唇フニフニさせながら物憂げな表情浮かべてるけど・・・絶対自分と重ねちゃってるよね。
頭の中で反芻させながら。
自分はどうだろう、どうだったんだろう、みたいな。
・・・でも唇フニフニさせてる姿がすっげー可愛くてさあ!(←色々台無しな言い方だなオイ)

今までもdiscって何回もしてたけど・・・その中でも今回のは良い。
同い年の3人で。
どこか似た部分を持った3人だから。
それがすっげー感じられたこの回、良かったな。
何が良かったって具体的に言えるワケじゃないけど。
背伸びも何もしていない、そのまんまの恋愛観覗かせてくれた感じ。
カメと聖にとっても中さんとこういう形で話せたのは自分の中で凄いプラスになっただろうな。
マイナスになる出会いって何であっても中々無いと思ってんだけど、その中でもかなり印象深い出会いになったのでは?

・・・・・などと語ってみる(笑)
うん、でも思わず魅入ったんだ。萌え探しもせずに(笑)


● 100Q:Mie

カメがまだ茶髪だよー!
・・・・新鮮に思えてしまうのは何故だろうか(笑)


ゆっち「その話を膨らみましょう」

「膨らみましょう?!」

聖「俺らが膨らませるんだよ!」


膨らませる事はあっても、勝手に膨らむ事はねえなー(笑)


 ◆ サングラッサー中丸@ハマってるモノ

カメ「顔ちっちゃいもんな」

や、そこはもっと声張っていって良い場面だと思うよ!
どんどん行っとこどんどん行っとこ!

聖「サングラスかけさせたら、こいつ(ゆっち)ハンパないっすよ」

ゆっち「僕あのーサングラス似合う男NO.1なんですよ」

聖「こいつ(カメ)がベストジーニストで、こいつ(ゆっち)がベストサングラッサーなんですよ」


サングラッサーて何や(笑)
とうとう自らネタにしだしたゆっち。
だからキミも形によっちゃ似合うんだってばよ。

M「これが凄い女の子らしい・・・」

カメ「中丸、女・・・女性のフェイスだもんな」

聖「これフツーに宇宙人になる」


・・・?
・・・・・・??
・・・・・・・・・え???
女性のフェイスて・・・何が?輪郭がって事?顔立ちがって事?
どの辺りがどうなんだ?!
アゲてんだかサゲてんだか結局のところ、Doなのよ。
田口は田口で人を小馬鹿にした物真似するしな。
けど田口はいつでも全力投球!(多分ね)


 ◆ ゆっち、ここぞとばかりにドS炸裂@ダイエット年表

ゆっち「何抜きダイエットでしょうか」

聖「毛抜き!」

ゆっち「はい黙れ!」

仁「型抜き」

ゆっち「黙れ!」

上田様「炭水化物」


ダメだよ上田様!テンドンは3回続かせなきゃ!


カメ「丸飲みダイエット!」

俺今すげー面白い事言った!みたいな顔しないでくださいカメナシくん(笑)

聖「がぶ・・・い、一気飲みダイエット!」

ゆっち「出てねえんなら手挙げんな!」


カメが丸飲み、上田様ががぶ飲み。
似てる!って言われた瞬間2人して顔見合わせてんのー。
可愛いなコンニャロ。
そして同じ時何気にカメを見てる人物が一名。あーかーにーしーじん!

ゆっちは明らかにさっきの恨みを晴らそうとしてるだろ。
ゆっちの逆襲。


カメ「俺も一時ずっと水飲んでた時期あったじゃん。ペットボトル持ってきて」

ゆっち「知らない・・・(苦笑)」


おじーちゃーん!!孫の動向知らんのか(笑)
そして皆口々に知らないやら何やら言っている中。
床にへたり込んでうなだれるカメを無言で見つめる人物が一名。
あーかーにーしーじん!(2回目)
何故に何も言わない突っ込まない?
・・・知ってただろ。カメがやってるの知ってたんだろ!

カメ『俺今さ、水いっぱい飲むダイエットしててペットボトル持ち歩いてんのね。
でもこれ邪魔だし重いんだよー』

仁『へー。つかお前どこ痩せる気?』

カメ『んー・・・全体的に?』


みたいな会話を交わしたとみた。覚えてたな?(ニヤ)

だんだん突っ込みに疲れてきた感がありありと分かるゆっちの突っ込みぶり。
1対5だもんな。しかも微妙なボケだもんな。そりゃ疲れるわ(笑)


 ◆ 家賃を当てよう!

上田様「じいやみたいなのいます?」

カメ&M「管理人さんね(笑)」


管理人さんをじいやと呼ぶ上田様も上田様やが、じいや=管理人だと気付いた2人もすげーな!
本物のじいや想像したもん、あたし(笑)秀じいみたいな(@花輪邸)
つかさ、築5年オートロックの1Kの8畳+4畳で駐車場代が3万5千円。
これが12万って高っ!!うちの最寄り駅でだと・・・7万とかじゃね?(安)

結局カメに「中丸のはない」と言われてたゆっちが正解だったわけだけども。

ゆっち「全ての情報をね、計算すれば簡単に出る!」

カメに謝られてしかもピッタリだったから鼻高々なのか(笑)
12万で安くてお得・・・東京ホントどんだけー?!勿体ね。



● 次回予告

陣内孝則来たーー!!
とゆー事はアレだよ!カメのドッグヨガだよー!!
ワンコと戯れるメンバーが見れるーー!!ひょー!!(´∀`)
カットとかありませんよーに・・・(念)

まつりたあそんでくれたのー@りゅーのおでかけ-その2-

2007年12月13日 14:41

1週間ぐらい前にまーた遊びに行ってるの見ちゃって(笑)

そして例の如く後つけてっちゃった(またか)

・・・やはし2匹とも可愛い可愛いvv(デレデレ)

この2匹が絡むとなかなか面白い会話になりまして。

あれか。

あたしの教育の賜物か(ええ??)

つかりゅーよ、まつりたくんのトコばっか行ってるな。
・・・・大好きなんか??(笑)


画像重いだろーから追記に置いときましたんで。

興味のある方だけどーぞですタイ。

 <追記>
  12/13 18:24
  1枚追加しました。
  ま、まさかりゅーの口からそんな・・・!!
[まつりたあそんでくれたのー@りゅーのおでかけ-その2-]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~12/12)

2007年12月13日 11:10

密かに作っていたFC2ブログ・・・
テンプレが!テンプレが日参ブログさんと被ったー!!
ま、まさかこのテンプレに変更してくるとは・・・想定外(凹み)


・・・・・・・・・・・・。


か、変える?変えちゃう??どーする???



まあ、でも



まだお引越ししたワケじゃないしねえ。
テンプレ事情、あたししか知らんがな(笑)
だから・・・・・・ま、いっか。



そういえば



ごくせん3が4月スタートするみたいですね。
1月に生徒役オーディションを行うらすぃー。
・・・隼竜、ちらっとでも出んかな(出ないだろ)
こう・・・画面の端っことかで良いから(見切れレベル?!)

密かな願望:いつか隼竜と慎が一緒にいるトコが見たい(←ムリ)



毎度お馴染みになりましたが



かつかつ、見れず(ずーん)
だって!昨日は飲み会in和民だったからー・・・
帰ったらもうやってたんだもの。
しかも空きっ腹にアルコール入れたもんだからいい感じに眠くてね(笑)
ずーっとボーっとしてたんだー、うん。
ワンセグでチラ見してたりしたんだけどねー。
ツボ所、覚えておらず(使えねー)
まあ明日明日。



結局何が言いたいかと言いますと



ぱちぱちお返事を追記にて(←ココに来るまでが長すぎ)
[ぱちぱちお返事(~12/12)]の続きを読む

必殺仕事人@有閑感想-第9話-

2007年12月12日 13:57

はいはいどうも。


ヤッターマン2号、福田沙紀ですか!
・・・ドロンジョは是非とも彩姐さんでよろしこ。
彩姐さんのナイスバディを是非ともドロンジョで見てみたいじょー。


・・・・はい滑ったー(苦笑)


昼休憩後でお腹いっぱい マチでゴザイマス。





昨日の有閑。
幽霊ネタは苦手なんだけど、今回は大丈夫だったな。
あの日本人形の回に比べたらいやはや許容範囲内ですよ。
アレはマジ怖かったからなあ・・・
今回も学校シーン付近は少々ビクビクしてたけども。
うん、そうでもなかった。


ということで


簡単ながらも有閑感想でござーます。


ドS発覚
清四郎はやはしドSだな、と。
サドっ気があるとかそんなレベルじゃないわ(笑)
明らか~に苛める事に快感覚えてないか??(←いやいや)
つかこの勉強内容、高校のテストに出てくるとは思えねー(笑)


効果音
グランマニエって専用の効果音持ってんだなー、1人だけ。
ずっけーよ、アンタ(笑)
キラリンからツルリンから。やりたい放題~。
そんな、一挙一動に音つけられても(笑)
1回ゆーり宅で足滑らせてたけど、演出なのか素なのか判別出来ん。


ホワイトボード
誰や。
あんまり時間無い言うてるのにあんだけ凝った絵描いたの(笑)
学校、めちゃ上手いじゃないか!


必殺仕事人 5人衆
キプフェと共にPINKY仁来たぁぁぁぁぁーー!!
や、PINKYとゆーよりもPOPYE仁だな!!
ああ、もう格好イイ格好イイ格好(エンドレス)

黒の魅録
白のグランマニエ
任侠の清四郎
姐さんなノリコ
不二子な可憐。

・・・イイっ(悦)

いやぁぁぁ・・・ビリヤードなグランマニエが・・・かっ、格好良い。 orz
獲物を狙う目つきだよ、アレ!
狙った獲物は逃がさない、みたいな。
なのに口を開けば一発ギャグ、みたいな(笑)

魅録「ツーペア」

ただツーペア言うただけなのに・・・。
何じゃあの低音かすれ気味ボイスはー!
ティアドロサングラスも・・・ヤバすぎ。
も、もうダメポ(ふらふら)


次回予告
えっ、何?!次回・・・傷メイク来たーー!!
や、違くて。
魅録の構えた銃の先にいるの・・・
制服、髪色からしてグランマニエよね?!
ちょっ、次回マジ気になるんだけどー!!
最後の最後でまた格好良いじゃないか、魅録・・・




来週で最終回なんだよねえ。
火曜の楽しみが無くなってしまうではないか!
ヘタレな魅録も来週が最後か・・・
や、寂しい。フツーに寂しい!
10回まであっという間だったー。
何だかんだ言ってかなり楽しんだぞ、有閑ドラマ。
特にコスプレ(←そこか)

和也繋がり仲良し2人組み@ズムイン&ベストヒット感想<追記アリ>

2007年12月12日 09:42

12/12 11:05 妄想追記(笑)ほんわかです。
 12/12 13:31 色々追記(←追記し過ぎ/笑)



ういー


マチだよ マチです マッチじゃないです


FFの次はDQか、ゆっち。
ということは・・・
DSでDQ4でもやってんのかい??




この2番組。合わせて6時間ぐらいの放送だったはずなんですが。
編集したら10分くらいになっちゃった(笑)

 * ズムイン→3分少々
 * ベストヒット→7分少々(かつん、嵐、彰修)

どんだけ短いんだ(笑)


● ズムイン

 ◆ 2007年の思い出

カメ、掛け声元気良すぎー!(笑)
ほら、隣の仁がかなり迷惑そうだぞ。
笑ってるの田口だけだし、聖は身乗り出しちゃってるし・・・
どした?何かあったのか?!(何もねえよ)


<追記>
わひゃーーーーーー!!!!
カメ、ナンバーナイン着用だよ!!
・・・着用してたらしいですよ(←自分未確認)

しかも

有閑の時仁が着てたのと同じヤツ。
この子ら、ホントどんだけーーーーーーーーーー!!!
袖の長さが分からんので完全一致かどうかは不明ですが。



仁が有閑に着てたあのインナー。
カメがジーニスト時に着てたのと色違いのはず。

ということは、だ

カメ、ナンバーナイン(白)をジーニスト時着用
 ↓
仁、色違い(グレー)を有閑時着用
 ↓
カメ、仁と色も同じものをズムインにて再び着用

同じ服着てる友達を見ると気まずくなるって言ってたのは誰だ。
あ、気まずいとは言ってなかったっけ?
でも被った事あるとは言ってたな(@ 27thかつかつ)誰ととは言ってなかったけど。
何、何なのコレ。
お互いが『あ、その服良いな・・・』って思ったって事??
・・・・・・・・。
ヤツらのラブっぷりに追い付けねえ!!!



カメ「再デビューというか、まあそういう出発ができた事が・・・まわりに感謝する年でしたね」

周りに支えられて、励まされて、助けられてっていう事がホントよく分かった年だっただろうな。
勿論今までもそう思ってきたとは思うけども・・・
今まで以上にそれを痛感させられたのではないかと。


 ◆ 2008年挑戦したい事

聖「スノボですかね」

うぉぉーい!!(爆笑)プライベート事情かよ!
そういや某番組でどっかのグループの末っ子はちょー高いスノボセットを番組プレゼントで強請ってましたな。
一緒に行く気か誘うのか温泉か?
あら今回のダチョウネタ、オチはカメか・・・って、それじゃオチてねーよ!(笑)
カメ、ピースサインしちゃってるし。
何でもかんでもダチョウネタやればオチがつくと思ったら大間違いだぞー?

全国ツアーは良いですけども、アジアやらアメリカやら海外はのーさんきゅーでお願いしたくー!!
だっておまっ・・・交通費バカになんねーよ!いくら掛かると思ってんだ!
そんなに長期で有給取れねーよ!
つか

仁「アメリカ行こう」

新婚旅行か?(真顔)
だって明らかに・・・カメの顔ガン見して言ってるよね、仁。


<追記 その2>
ぎゃーす!!!
仁カメ絡み見逃し聞き逃しー!!

カメ「そしてまた俺は旅立ち~?」

仁「(うんうん)」


リピ!!リピしなきゃ!!
ココ、皆が色々喋っててぼーっとしてたんだ(笑)
やはし全神経集中させねばダメなんだなあ・・・



田口「まぁあとは6人で温泉とか行こうか」

仁「いや、それは大丈夫です」

田口「そっか・・・」

聖「じゃあ田口行こうよ一緒に」

仁「お前家族6人で行けよ」



6人ではなく2人で行きたいのか?(←ん?)
やはしアメリカまでの新婚旅行は遠いから近場のイイお宿泊まるか?
部屋に露天付いてるようなちょっとお高いトコ。
さあてP様とどっちが先に温泉に行く事になるのやら。

この話してる時さ、カメが仁発言に同意するように頷きながら田口の方を向くんだけど・・・
その上目遣いっぷりよ(鼻血)
しかもジーッと見てるしー。
・・・食われるぞ?(誰に)



● ベストヒットアーティスト2007

先に言っておきます。

歌に関しては一切触れません(きっぱり)

放送し終わっちゃったものはどうもしようもないし、ココに書いてどーにかなるワケでもないし。
こういう類いの日●レ番組に期待はしてなかったんですが。
あらまあまさかの予感的中。
思い出してもムキーッ!となるだけですので。
その他萌えた事、書き出し~。


ニノ!近い!顔近いよ!!
や、なんかその2人の図は可愛らしくて良いんだけども(良いのか)

カメ「新曲もッ・・・出しましたし」

ニノー!ナイスですナイスですナイスです!!(ぐっ)
喋りながら身悶えもぞもぞ。
ドコ?!ドコ触ったんだニノ!ドコ触られたんだカメ!

いやいや二宮さん。
アナタのトコの松本さんが喋ってらっしゃいますが聞かなくて良いんですか?
カメで遊ぶ方が楽しいですかそうですか。
野球繋がり和也繋がりのカメで遊ぶのは楽しいですかそうですか。

『前行かないの?』とカメに松潤の隣スペース指さされてますが。
ああ、前に行くとカメで遊びにくいですか。

なんか二宮さんが白々しそうに松潤の話を聞いてる時、カメがすげー前に腰やってるんですが。
そう。
まるで後ろから来た何かから体を逃がそう守ろうとするかのように。


セクハラは妄想で起こってるんじゃない 生放送中に起こってるんだ

どうしてテレビの前で鼻血が流れるんだ!



・・・マチさんマチさん、萌え過ぎです。


・・・二宮さんとカメ、動くタイミング、方向、速度が丸っきり一緒なんですが。
もー、いいオモチャを発見したからってリーダーに報告しないの(笑)
落ち着きなさ過ぎですよー先輩。


仁が!仁の髪型が!!
え、ピン使って髪セットするの流行ってるんか?かつん内で。
しかもこの角度からだと、イヤモニが白いヘアアクセに見えん事も無いなー。
かーわーいーいーvv
髪もちょっと切ってる??
と、フツーに思ってたけども。
色々ブログさん巡りしててハッとさせられた。
右側編み込み。カメとお揃いじゃんかよ!!!!(今更)
流行ってんの?とか言ってる場合じゃないよ!!一緒じゃんかよ!!
えっ、それって・・・
誰にやってもらったんだい(←フツーにスタイリストさんだろ)
仁がカメの髪を結んであげる(@ウタワラ)事はあったけども・・・
同じ髪型って!!しかも編み込み!!!(←鼻息荒すぎです)



ラブソを聞くと・・・松潤のダンスをガン見したくなってしまう。
これぞふーみんマジック!!(笑)
こうやって見ると、やはし似てるわー!!



以上!



・・・ええ、これ以上は何も言いますまい。
[和也繋がり仲良し2人組み@ズムイン&ベストヒット感想<追記アリ>]の続きを読む

有閑小ネタパロ-続その5-

2007年12月11日 13:27

何だかんだでリクを貰うと嬉しくて書いちゃうマチです。
単純だね!(自分で言うな)
逆にリク貰った方が書けるし意欲も湧くという。えへ。

最近あの子らフツーに絡みやがるからネタ無いんだよ(笑)
ドラマ小ネタは書けるんだけどなー・・・
カメナシ一家が若干ネタ切れ気味です。むぅ。
なんか良いネタないですかね(聞くな)

ああ、でも今日の有閑は楽しみですね!
あの私的ツボを突きまくってる面々の格好よ。
す、素敵・・・っ。
あ、でもその前にベストヒットアーティストがあるかー。
・・・まあでもコレはそんなに絡みは期待出来んか。

はっ!じゃあ今日は有閑終わってからしか風呂に入れない!
それ以前にリアルでベストヒットアーティスト見れるのか?
・・・あはっ、残業の予感~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・くそっ。


はい(何)


つー事で有閑小ネタパロの続きでござい。
あたしの書く文章ですので、色気も皆無ですので。
別にギャグに走ろうとしてるワケでも無いんだけどな(嘘つけ)
[有閑小ネタパロ-続その5-]の続きを読む

オウチカエリタイ・・・残業はお腹空くー・・・

2007年12月10日 18:52

うわー・・・・

今日ぐらいにでも 有閑小ネタパロ-その5- の続き書こうかと思っていたのに。
ええ、みつえもんさんが読んでみたいと仰せになられてましたので。
(↑何だかんだでリクには着手しようとするヤツ)

ぱちぱちお返事するので精一杯だったーーー!!!



何。

何なのこの怒涛のお仕事。



胃!胃が痛い!!(笑)←いや、笑ってる場合じゃない

やだもー、やる事多いー・・・(お仕事お仕事!!)

お腹空いたしお腹空いたしお腹空いたし(←胃痛の原因コレだろ)



明日!!

明日ね、もし暇だったら(お仕事中ですよー)

そして良いネタが思いついたら(←まずそこからだろ)

うん。更新するかもね?(曖昧)


ああ、18禁にはさせません(笑)
だってさー、ココにそんな内容載せれないものー。


・・・・FC2にサイトのヤツとか引っ張って持ってこようかしらん。
あのままじゃ更新しないだろうし(笑)

ぱちぱちお返事(~12/9)

2007年12月10日 10:59

金曜日・・・4つも記事あげてんじゃん、あたし(爆笑)

いやはや・・・どんだけーーーーーーーー!!!!



こんだけ(何)



おはようございますー。
金曜とは打って変わって更新ゼロの土日(笑)
PCを立ち上げるという事さえもしませんでした。

うん、だって寒いんだ(そんな理由?!)

土曜は漫画魂DVDをリピリピ。
日曜はHDDに入れっぱなしの番組どもをリピリピ。
ゴロゴロしながらひたすらリピリピ。

リピリピし過ぎて

オカン「アンタ・・・そんなにゴロゴロしとったら目が腐るで」


目以前に頭が腐ってます、母上。
末期症状なんですけども。
完治不可能なんですけども。

とは勿論言わなかったけどね!!(言えるか)


で。


追記より、ぱちぱちお返事デス。



ああ・・・いい加減拍手画面も更新しなきゃなー・・・
や、季節感じさせないヤツだから構いやしないんだけども。
[ぱちぱちお返事(~12/9) ]の続きを読む

FF 三昧@にょき日記

2007年12月07日 19:58

「両手持ち魔法剣バイオ・・・」

水曜は「ゴブリンパンチを味方にする」

月曜は「よく見たらエクスカリパー」



これらの事から分かる事が一つ。



ゆっち・・・


今、PSPでFF5やってるだろ(笑)
もしくはPS3で初代PSソフトを。
はたまたスーファミでか?


しかもビッグブリッジとかその辺りじゃね?今。
ああ、でも今どの辺りかは間違ってるかも?

だがしかし。

最近ギルガメッシュに会ったのは間違いないだろ(笑)


更に言うと


4人の内、ジョブで「魔法剣士」と「赤魔導士」にしてるヤツがいるだろ(笑)

当たってたら面白いなー
どう思いますかね、かのさん(←名指しかよ)

まあ当たってんだか間違ってんだか確認しようがないけど。

ちょっ・・・も、萌え死ぬ・・・@レコメンレポより

2007年12月07日 16:28

まあまず最初に言わなければいけないのは・・・

ヨコ!!ラジヲでそんな事言って頂いてありがとうございます!!


いやはやいやはや・・・
みつえもんサンのトコでレポ拝見した時は・・・
仕事中にも係わらず顔のニヤケが収まらず(危険)

だって・・・!!だって仁カメが・・・!!(ヒトのせいか)


まあどういう事かと言いますと。


カメが有閑撮影現場の楽屋にお邪魔したようで(鼻血)
ヨコ曰く、仁とカメいい感じにお話してたらしくーーーーー!!
現場の人たちとは仲良くやってるかとか。
保護者か(笑)

しかも仁に至っては・・・
ヨコとやっていたトランプの手を止めてまでカメに話し掛けていた、と。
カメとお話>ヨコとトランプ
仁の頭の中、こんな感じ??(笑)


・・・ホント、どこまでどんだけどれほどこの2人!!(感涙)
確かに!確かに1ポンドと有閑は隣のスタジオらしいけど!
ワザワザ撮影の合間に仁に会いに行くだなんて・・・

カメ『今、(仁に)会いに行きます』

ってか(そうとも違うとも言い切れん)
健気だな!!!!!


撮影の合間という事は・・・
耕ちゃんなカメと・・・魅録な仁が・・・出会った(←ウルルン風にお読みください)
耕ちゃんは一体どんな格好だったんですかーーー?!!
ま、まさかパンいちじゃないよね(え)



・・・・・・・・。



や、それはそれで仁が色々しやす(自主規制)

上半身裸なのを見せられたら旦那も我慢しようがないしな。
据え膳食わぬは男の恥(←そこまで言うか?)

パンいちが故に後処理が楽に出来(自主規制その2)

ああ、でもパンいちだから痕残せな(自主規制その3)



・・・・・・・・・・・・・妄想しすぎ?(笑)



今すっごい想像頭を過ぎったけど・・・
18禁だから載せらんないや。

あたし、どれほど~(笑)
[ちょっ・・・も、萌え死ぬ・・・@レコメンレポより]の続きを読む


最近の記事


