
--年--月--日 --:--


カメナシさん家の日常 -総勢5人入り乱れ 番外篇-

2007年11月30日 15:17

お久しぶりのカテゴリ・・・でもないか(何)


ちょっと前に書いた「カメナシさん家の日常 -総勢5人入り乱れ 篇-」の番外編でござーい。
(入り乱れ篇の記事は コチラ

うん、なんか書きたくなったんだ(笑)
あたしの担当してる仕事が落ち着いたから、とも言う。

・・・・・・・まあつまりは仕事中(またか)
やる事やってるからいいじゃんねえ?(そういう問題でもない)


えーっと、無駄に長いです(笑)

それでも良い方は追記よりどぞです。
[カメナシさん家の日常 -総勢5人入り乱れ 番外篇-]の続きを読む

ディラン・カメ・マッケイ@うたばん感想

2007年11月30日 10:17

カメはミドルネームです(笑)


おはよーございますです マチです。


昨日のうたばん、良かったねえvv
オカンが「(笑い過ぎて)お腹痛い」とか言ってました。
や、それどんだけ・・・。

カメの髪型がツボでツボで!!
可愛い!!それ可愛いよーーーー!!!
髪短くなって、もうしないだろうけど・・・
出来るのであればもうちょっと見たいと思わせる髪型。
やりおるなネジネジ!!

とゆことで。

少々壊れてるうたばん感想でげす。


 ◆ ロクーン登場

いやぁぁぁー!!
カ、カメがちょー可愛い!!
ピンでちょちょいとアレンジした髪型も、赤×黒ボーダーも可愛い!!
どうしたんだ!(何が)


あ、中居兄さん・・・
青カラコンには食い付くのに、明らかに目立つ髪色には全く触れずか。

仁「赤西もいます・・・(弱々)」

中居お得意のテンドン@仁弄りキターー!!
田口スルーはメンバー内でよく見られるけど、仁スルーはなかなか無いよねえ。
うたばんだからこそ見られた仁弄りかもー。
つか仁、言い方弱々しいな!!(爆笑)

仁『俺も出とるっちゅーねん!!!』

ぐらいでいっとこー(先輩相手やっちゅーねん)

中居の割にはタカさんあっさりだなー(笑)
もう少々弄って頂いても結構でゴザイマスが(ドS)


爽やかさが無い聖。
聖は良いんだよ!!男気があるから!!(アゲアゲだな)
例えローン持ちでも!闇金言われても!!
・・・闇金っぽいんだったらいつかVシネオファー来るんじゃね?(笑)


 ◆ ディラン物真似

ドリボズの時、そんなに長い時間やってたっけ?
聖にもうやるなと散々言われてたのに・・・まさかうたばん内でホンモノと対決する事になるとはねえ(笑)
や、でもカメにしては珍しく滑ってなかった・・・と思われる、徹子の時。
やはしキャサリンのおかげか?
なたぎディランからあっさりカメディランに乗り換えてたしな。
まああんだけ可愛い子だったら乗り換えるだけでなく連れて帰るわ(犯罪は止めてください)

しかしまあ・・・カメ本人は楽しそうだけどもー。
後ろにいるメンバーの視線が・・・視線が痛い(笑)


 ◆ プレゼント争奪大食い対決

明らかに不利っしょ!
ロクーンの内半数はそんなに食うようには見えないよ!
若い若い言うけど・・・質より量を取る年代はとっくに過ぎてないか?


うきゃー!!ひっそりこっそり仁カメ!!

カメ「2貫ずつ行け!!」

仁「2貫ずつ行け!!」


真似っこじんじん。
や、それはかなりオイシイのでどんどん行っとこ!!


口いっぱいに食べ物を詰め込むかつん一同・・・ハムスターが6匹!(笑)
もぎゅもぎゅ・・・もごもご・・・。俺もう口ん中入んない。
頬袋がパンパンやがな。


何気にカメ頑張ってたねー。
田口が皿に残してたカツサンドのカツ食ってあげてたもんねー。


ゆっちが嘘つきキャラにー!(爆笑)
だがしかし全員にすぐ見破られ。
・・・こっそりひっそり出来そうなのに何故にミスるのだ(笑)


カツサンド食う事を諦めた仁。

カメ「諦めんな!」

嫁の残した物食うぐらいの勢いなけりゃダメだろー!!


甘いもの大好き中丸さん。

ゆっち「50は行ける」

と、言ってたくせに・・・寿司とカツサンドが後を引いて手が進まず。
結局1人落とし込みー!!

カメ「(聖と上田様と肩組みつつ)5人組ですから」

孫が!!おじーちゃんに対してそんな・・・!!


そんなゆっちに曲紹介させようとする仁カメ。
ゆっち弄り好きだねー、キミタチ。

仁「中丸!曲紹介!!」

カメ「中丸!曲紹介!!」


真似っこカメりん(←ちょっと待て。「りん」て!)
もー・・・かーわーいーいーvv
そして言われた通り、ボイパで曲紹介するものの・・・
長いと言われる哀れゆっち。でも長かったヨ、うん。


 ◆ キプフェ in うたばん

カメの!!カメの上着が無いーーーーーーーー!!
ああ、コレならいけそう作れそう(え)
ひらひらりん無いのは悲しいけれど・・・
体のラインが丸分かりなのでコレはコレで良し!!
腰ーーーーー!!!ウエストーーーーー!!

はぴば☆dear グランマニエル~

2007年11月29日 14:44

本日はグランマニエルこと田口のお誕生日ですね!!


・・・・別に忘れてないですよ??


・・・・書くタイミング逃しただけです。


・・・・・・・・・・ええ、忘れてたワケ、では・・・うん。


まあいいや(開き直り)


おたんじょーびおめでとー!!田口っ!!
かつん内のウザキャラとして最早確立されてしまったけども・・・
ろくーんがろくーんでいる為に、キミのようなキャラはやっぱいるんだよ、うん。
笑いの沸点が異常に低い事や、ツボにハマって笑い出すとかなりデカイ声だったりする君。
そんなトコ、ウザイながらも好きです、ええ。
黙っていたら格好良いし、体格も良いし、モデル体型だというのに・・・
ね、何が足りないんだろ(笑)

これからもそのまんまの田口でいてねー!!
カメと遊びに行った際にはどこかでチラリポロリよろしく(笑)
ドラマも頑張れよー!!(何故に上から目線)


ああ、それと。

頭皮に気を付けて(笑)

乾いた風を絡ませ過ぎ@かつかつ34th感想

2007年11月29日 09:53

昨日はホントお騒がせだったねえ・・・ドリコム。
今日、かつかつ感想書けないかと思っちゃったよー。



今回のかつかつ。
気付けばどいはっちゃんやケンちゃん事結構書いてる(爆笑)

そんなかつかつ感想、行ってみよっ。



● OP

仁、ラルク歌うんだー?!
「ネオユニ」とかキーが高いヤツ聞いてみたい!
あー、でも「finale」も捨てがたいなー!!「花葬」で腰振りとか。
昔ので言えば「Entichers」とか「“good-morning Hide”」とか。

ああ、でもカメには「flower」が良いなー。ブルースハープ!!!
「C'est La Vie」でタンバリンでも良いけど。
「winter fall」をハモってる仁カメも見たいー!!!

・・・取り敢えず落ち着こうか(笑)
フツーの人、半分は絶対わかんないよな、この選曲。
聞けないのは分かってんだよ!!夢を見ていたいだけ~。
取り敢えず・・・どいはっちゃん声で浸っとこうか。
ああ、なんか昔のライブビデオ見たくなったよ。
「heavenly~films~」とか(古)


● 100Q:hyde&ken

何だい、あの「いらっしゃいま~せ~」みたいな格好は!
・・・帽子被せてステッキ持たせたくなった。
ええ、hyde(以後どいはちorどいはっちゃん)さんに。

つかまたも小道具持つのか、カメ!
もしや・・・緊張してる時にクッション無いと落ち着かねえのか?


 ◆ のぶ代が目の前に!@私自慢

どいはち「あら、ドラえもんだよ・・・(感激)」

や、大好きなのは分かるけども(笑)

どいはち「大山のぶ代が『コーヒー』(ドラ真似)」

・・・!!
なんかエラいサービス良くない?!
どいはっちゃんのドラ真似、初めて見たよ!初見だよ!

なのに

どいはち「しずかちゃん、ぐふふふふ」

犯罪の匂ひがする!(笑)
嫌だよ、一番好きなセリフがコレなドラは。


 ◆ 私的に気になる。

一番怖かった思い出が『メンバーと入ったお化け屋敷』っての。
これ知ってる!会報に書いてたんだっけ?
確か2対2で入ってったよね。
・・・ゆっきーが掴んだのは誰の手だったっけ(笑)
ああ、もう覚えてない!この辺詳しく知りたいー!


 ◆ かつんと仲良くしたい

ケンちゃん「この間のアレっていうのを言える仲になりたい」

是非!是非とも!!
いつかMステで共演して、雛壇で喋ってる姿を見せてください。
そして曲書いて(←お前が聞きたいだけだろ)
大丈夫!かつんなら高音も出るよっ。


 ◆ 仲良くなるために~イラストしりとり

コレさ、順番がカメからどいはっちゃんって言うのが良いよね(笑)
ちょーイラストが上手いどいはっちゃんにバトンを渡すべく、一体どんな絵を描くのかが見物。
カメはさぞや素晴らしいイラストを見せてくれるのだろうと期待しておれば、だ。

みか

『ん』だよー!
おまっ、ショッカーもどきに連れ去られるぞ!(@クロニクル1)
どいはっちゃん、二度見してるし!
しかもカメ、自分が『ん』で終わっちゃってるって最初気付いてないし!
髪くしゅくしゅ~手直し中。「え?何??」的きょとん顔。
で、皆の様子見てようやく気付いてうなだれるカメ。
かーわーいーいー!!(じたばた)
崩れ落ちっ・・・、つかあの体勢じゃまたも上目じゃん!
ぐわはっ!(マチはダメージを受けた。クリティカルヒット!)

仁「hydeさんの二度見はあまりないぞ!(笑)」

・・・仁がカメに突っ込んだ!Σ(゜Д゜ )
1放送につき1仁カメは決定事項なんでしょかー!!?


仕切り直し。


田口の絵が何か分からない!あたしも分からん!
・・・誰にも分からんよ、アレじゃ(笑)

つかカメん時、後ろでヤイヤイ仁がやじ飛ばしてんだけど・・・
全部ゆっちと被っちゃってるじゃんかよ(笑)
田口や聖の時はやじ飛ばさんかったのにカメには飛ばすんか!
・・・愛だろ、愛(懐かしい)
どいはっちゃんプレゼンツ

ふと

だーかーらー『ん』ですってば!!(爆笑)
ほら、ケンちゃんが完璧に後ろ向いて笑い堪えてますから!
つかカメ。
ゲストの失敗笑いすぎ喜びすぎー!!
キミもさっき同じ事したの覚えてる?(笑顔)
なのに手叩きながら足ジタバタジタバタ。子供か!

つかこん時・・・カメは一体何を拾ってたのだ?
お尻・・・美尻小尻をこっちに向けちゃってさー。
・・・触って欲しいんか?(違うし無理だし)


● ハーフ&ハーフ

トテトテという効果音が聞こえてきそうなカメの動き方。
小動物かっ!よし、心行くまで愛でさせろっ(え)

Q:救急車に乗った事がある人
YES→カメ、聖、仁


ゆっち「ていうか、(乗った事)あるの?」

カメ「(小学校の時)俺野球ボール ガーン(頭に)ぶつかって、ピーポーピーポー」

ゆっち「へぇぇ」

仁「俺トラックに足踏まれてピーポーピーポー」

ゆっち「へぇぇぇぇ」

カメ「お前は?」

聖「俺、胃痙攣」


え、なんかツッコミ所がいっぱいあるんだけど。

まーたカメってば助詞無しで喋ってるよ(笑)
単語で喋らないのっ!(めっ)
言い方がテレフォンBOX時そのまんまだよー(参照記事

そして仁が!仁が!(落ち着け)
仁がカメの言い方真似したよ!(歓喜)
宴じゃーーー!!皆のもの、宴の用意じゃーーー!!
・・・まあ所詮ピーポーピーポーだけなんだけども。
でも良いんだ!仁亀であるのならどんだけ些細な事でも!

・・・聖、胃痙攣??!!
え、それっていつの話よ?!!
あ、つか聖はノってくれんかったな・・・。


● クリちゃん&かつん ヒットメドレー

えっ、カメがボーイフレンド設定ですか?
・・・ガールフレンドの間違いだろ(マテ)

つか真顔!仁亀!2ショじゃーん!
しかもその部分だけで終わったよ!
誰だ、そんな神のような事したのは!ぐっじょぶ!

あ、カメったらさり気なく後ろ手でピースしちょるー♪

仁「クリスタル楽しかったね!」

仁にそーゆー感想を求めちゃいけません(笑)


● 有閑次回予告
やぁぁぁぁぁー!!
女装JJキターーーーー!!
仁・・・巨乳だな。
画面がちっちぇーから見難いって!
くそっ・・・来週、か。



どうも一度聞いた事のある虹さんネタだからか特にメモってなかった・・・
傷の話とか大手某ドーナツチェーン店バイト話とか。
でも何か今回、メンバー緊張してたよねー!!
しりとり時は大笑いしてたけど(笑)
流石は虹内バラエティ担当!!
コレでどいはっちゃんのイメージが変わったって人もいるだろねえ。
[乾いた風を絡ませ過ぎ@かつかつ34th感想]の続きを読む

感謝感激@萌事感想&諸々

2007年11月27日 10:15

なんか色々と諸々の事で最近胃が痛いマチです。


・・・・ストレスでハゲたらどないしてくれよう(笑えない)


リアルにお金が足りません。
軍資金が足りないんだよ、ユニ!!(←名指しかよ)
せめてあと2、3万・・・っ!!
ショップ写買わなきゃいいじゃんとキミは言うけれど~♪
だって仁カメ2ショ満載だったんだもん(真顔)
リアルを~♪ 手に入れてきました。¥6,000分。
仁は厳選4枚。集合も4枚。
・・・あとの32枚、カメソロショットor混合。
・・・・・どんだけ~ どれほど~ いかほど~



や、そういう事ではなくて。



何なんですかね、この怒涛の仁カメ攻撃。
休む暇がねえーーーーー!!!(嬉しい悲鳴)

ジョンでは週刊月刊ともに仁カメだし!!ラブい(死語)だし!!
カツスタで仁は「カメナシ」と何回も言ったそうだし!!
・・・そこは負けとくべきだろう、田口ィィィ!!
と、全国の仁カメスキーさんは叫んだに違いない(笑)
だって・・・だって・・・!!
目の前でカメが鳴いてる泣いてるシチュエーションとか!!(誤字しないように)←ワザとだよ!
そんなカメを慰めるとか、旦那の専売特許じゃないか(真顔)

仁「正直、なんて言っていいか分からない自分がいる」

その広い胸の中に抱き締めてあげれば良いだけの話だ。
言葉なんていらねえんだよ!ギュッと抱き締めるだけで良いんだよ!
Charaさんだって『ぎゅっと あたしをだきしめて』って言ってるじゃん!
ぬあぁぁーーーーー!!(マチさーん、戻ってきてくださーい)



や、そういう事ではなくて(2回目)



実はもうすぐ!!
アクセス数が8万超えで(感涙)
おそらく・・・本日中には超えるかと・・・
アリエナイデスヨネー・・・(おどおど)

そもそも、弱小にもほどがあるようなものごっつ最弱ブログだったのに。
1日のアクセス数、100行けばパニクるようなブログだったのに。
ま、まさかココまで来るとは・・・感無量でゴザイマス(深々お辞儀)

と、言っても

訪問済の状態で記事リンククリックすると、アクセス1として別カウントされるので・・・実際の訪問者サマの数とは違うんですよー。

だがしかし

それだけの数の記事を見て頂いたのは本当ですので・・・
いやはや本当にありがとうございますありがとうございます!!
こんな・・・妄想に満ち溢れたイタイ内容のブログだと言うのに(笑)

かつん事を書くようになって、色んな方に来て頂ける様になりまして・・・
ホントありがたい事です。
今後とも妄想叫び満載の現状維持で突っ走っていきますので・・・
ミナサマどうぞよろしくお願いしますですー(深々お辞儀2回目)



追記>(11/27 17:07)
8万超えしましたー!!!
ありがとうございます!!!

ぱちぱちお返事(~11/23)

2007年11月23日 17:30

両腕、左足首が何故か関節痛を引き起こしているマチです。

・・・頭痛と眠気と相まってかなり厳しい現状況。

・・・・・・・・・オウチカエリタイ(何故に片言)



一応お仕事頑張ってます。

・・・ええ、眠気と痛みと戦いながら。

なかなかの攻防を繰り広げておりますが・・・

ふとした拍子に眠気が勝ってしまって!!(ヨヨヨ)

・・・・・・・どうしましょうかねえ(いや、仕事しようぜ)
[ぱちぱちお返事(~11/23)]の続きを読む

カメナシさん家の日常 -Mステ放送後 篇-

2007年11月23日 11:09

ね、勤労感謝の日まで働かせる会社って何だろね(遠い目)


おはよーございましゅ・・・(眠)←もう昼近ぇよ


世間では3連休の1日目かもしれませんが・・・
ウチの会社はばっちり出勤日です(凹み)

しかも昨日は会社の飲み会がありーので。
酔いはせんかったけど、今すっげー眠い!!!
カクテルとチューハイぐらいで酔いはしませんよ、ええ。
でも今部屋すっげー煙草臭いのー(爆笑)
服に匂いが染み付いちゃって、ファブって干してあるんだけどな・・・
あともう1回ぐらい干さなきゃかも。
ああ、消臭プラグが欲しいわ。部屋一面消臭してくれ!!


ホントだったらなー・・・
かーつんかつーん魂DVDを見て・・・
キプフェMV&メイキングを再度見直して・・・
魂DVDに触発されて真顔魂を再び見て・・・
信号MV&メイキングを再度見て・・・
と、DVD三昧にする予定だったのに。
ああそれなのにそれなのに。
社会人って・・・ね(遠い目)







やさぐれて書いちゃった小ネタ(意味がわからない)
いつぞやの某御方からのリクです(←名前出しても良いんちゃうの)

・・・あんま面白い結果にならなかったのー orz
それでもいい方のみ、どうぞ追記にて。

無駄に長いです(笑)



あ、そういえば・・・
「Lovin'U」の歌詞、仁カメで考えるとかなり萌えるよね(笑)
仁カメ小説、1個ぐらい書けんじゃねえのかって感じ。
[カメナシさん家の日常 -Mステ放送後 篇-]の続きを読む

めもめもめも・・・@漫画魂DVD感想

2007年11月22日 14:31

取り敢えず。

昨日見た中でものっそ印象に残っているシーン。
のちのち感想書くときの参考にすべしすべし。



SHE SAID...
聖カメの・・・あのシーン(笑)
にゃはー!!!(←やたら嬉がっとるな、オマエ)


WILDS OF MY HEART

カメ「き~こえない」

サングラス取っちゃったあのシーン!!!
あたしが入った時は仁、サングラス上にずらしてまた掛け直したんだけどな。


someday for somebody
羽根ふ~は初見だったのー!!!
可愛かった可愛かったvv

Movin' on
眼鏡+煙草のあのWANTED写真、何あの可愛い物体は!!(人です)
上から滑り落ちてくる前のあの可愛い顔ー!!!
イントロ時にペタンと座り込んでるあの格好ー!!!
かつん内2大巨頭と踊るベンチプレイー!!!(プレイ言うな)
田口と目ぇ合わせてるしー!!!
その田口の向こう側に旦那いるんですけど(笑)


Peak
言わずと知れた素肌にネクタイ・・・っ(鼻血)
後ろで頑張って踊ってる仁にどーしても視線が行ってしまうんだなあ・・・


フリーズ
何!何なのあの高速で走り去る仁カメトロッコ(笑)
そして

仁「one two three four uno dos tres cuatro!!(ガナリ気味)」

ドリボズの時は「three two one GO!!」だったのに変えてきたー。
 はい、スペイン語でしたねー・・・・(滝汗)
 もう聞き取れるほどの耳も持ち合わせていないのか、あたしはー!



GOLD
何階建て・・・3階建て?あのトロッコ。
とうとう建造物並のトロッコが・・・。
だがしかしそんな不安定なトコにいるにも係わらずポールに絡みつく雌猫ちゃん(サカリの時期はもうちょっと先です)
・・・落ちないで良かったヨ。


Messenger

「気持ちのままに 腰揺らせ~」

初めてカメが腰揺らしてるトコ見た!!!
海賊帆じゃ腰揺らす時になるといつも仁になってたからなー。
そしてこの子。
最早揺らすというより絡みつかせる域に達していないか??
明らかにレベルUP!!!


オリジナル・ブルー

カメがぁぁ・・・・カメブルにぃぃ・・・ちゅーしたーーーー!!!!
カメが田口の刀奪ってばっさばっさジュニアを切っていったのは・・・どれだったっけ??
コレ??ピカピカ??
どっちにしろ、通りすがりの仁まで切って、しかも仁もちゃんと切られたフリ・・・しかもフラフラジュニアの子に寄りかかった演技までしてくれた事に愛を感じたー!!!



まだ見たのがDisc1のみって言うのと、色んな事しながら見てたから見逃し部分あるかもですねー。

「ココのこのシーンは見逃しちゃダメだぜっ!!」

とか

「おいおい、ココのこの絡みはチェックしなアカンやろ!!」

っていうのが有ったらどうぞ教えてくださいです☆

ののの~ゆしょみざふぇえ~@33thかつかつ感想

2007年11月22日 11:57

昨日・・・非意図的な残業がありまして(めそ)
結局雑誌買えてない!!
神の如しなジョンは勿論ヲタ誌2冊も買ってない。
・・・ジョンは今日買うけどさ、流石に呑みの席にヲタ誌持ってく勇気がないのよー!!!
ポーターミニボストンに入らないしね(←入ったら怖いわ)
ということで。
ヲタ誌は明日!今日はジョン!!


昨日は結局魂DVDから見たのですー。



途中でかつかつ始まっちゃって・・・Disc1しか見れず orz
かつかつ見た後、リピって感想メモって。
その後にキプフェのPV&メイキングを見るというハードスケジュールこなしたよ!!睡眠時間、3時間(またか)
・・・いい加減お肌がやばい。

なので

魂DVD&PV、メイキングの感想はまあ追々書くとして。
今日は恒例のかつかつ感想~。
でも最後らへん意識飛んでたからなあ(笑)
カラオケで田口がソロ曲歌うー、とか言ってた辺り。曖昧です、ええ。



● OP

カメ「3人とも、ハーフなんですよ」

ゆっち「何でですか何でですか」

カメ「ちょっと待って。ハーフで『何でなんですか?』って聞かれてもわかんない・・・」


末っ子、突き詰められて困っとるー!!
ああ・・・初っ端からべらぼうに可愛い(萌)


長谷川潤って聞いた時・・・ハセジュンかと思ったー(え)
どんだけ疎いんだ、あたし。


● 100Q:ハーフモデルかしまし娘三人衆(←書くの面倒だったらしい)

つかあの子いつのまにあんな小道具仕込んでた?!
クッション抱えるとか、萌えポイント急上昇だよ!
何その両手が空いてると寂しいんです的なクッション持ちはー!!!
そんなに両手が寂しいんだったら・・・
抱き締められ抱き締め返しすれば良いじゃん(収録中です)


 ◆ 本名はいかほど~?

毒ヘビみたいて失礼だの、仁(笑)

ゆっち「どうですか 赤西さん」

仁「はい?」←唇ふにふに中

ゆっち「どうですか」

仁「いやあもう・・・(うん)大好きです」

ゆっち「早っ!」

仁「俺 なんでふられたのかわかんない」


唇ふにふにはカメの専売特許だったのに・・・(いつの間に)
でも明らかに気ぃ抜いてたな。
まさに青天の霹靂ぐらいな感じだったな(笑)


 ◆ そこは是非とも・・・!@潤特技

ベリーダンスが得意だって?
腰回す系だったらウチの和也もなかなかだわよ!
腰一回しで大歓声を呼ぶ男だすー。
田口にやらせる前にカメにふらんと!
で、カメの妖艶でエロさ振り撒きまくりな腰使いを見た後で!
その後のオチ的な位置で田口の出番が来ると言うわけです。
ポールダンスあんだけ出来たんだからベリーダンスぐらい!(笑)

つかこの子も唇ふにふにしとるよっ(鼻血)
仁がふにふにしてる時も可愛かったけど、カメがふにふにした時のがより萌えたのは・・・あたしがカメスキーだからか(笑)


 ◆ KYな男たち

なっ・・・ちょっ・・・エリーローズ篇のワイプのカメ!
口元・・・に、両手持って行っ・・・あ゛ー!!(萌え叫び)
あの3人よかアンタのがよっぽど女の子らしい仕草しとるよ!!(笑)

仁ってば笑っちゃってるけど・・・
え、嫁相手にやった事あるとか?映画見て泣いてる嫁にハンカチ渡すの(むふ)
だからさっきカメ、女の子みたいな仕草しとったんか?

カメ『あ・・・これこの前仁にやってもらった(照)』

思い出して照れとったんかそうかそうか。

仁「いいな、映画館でこんなデート」

だから嫁連れてけばいいじゃん。
グリーンマイル見て号泣するタイプだから、絶対泣くぞ。ヤツは。
つかやった事あるんだろ?嫁相手に(←お前しつこいよ)

ついに指組みながら親指だけでふにふにか、かぁーめっ!
爪噛んでんだか、ふにふにしてんだかどっちだ(後者希望)


● ハーフ&ハーフ

最近女子部が先頭の時多いんだけどー。
何あの可愛い子達はっ・・・!
左右にゆらゆら両手をひらひら。
萌え殺す気かっ(←んなワケねえだろ)


Q1:酔っ払って服を脱ぐクセがある人

   YES:カメのみ


脱ぐのかー!!(大興奮)

カメ「脱ぐときは脱ぐでしょ!」

聖「お前・・・そんな・・・そんなアレじゃねえじゃん」


聖はカメが酔っ払った現場に立ち会った事があるというのが、伺えますねー。
そして。
カメ弄りにただ1人参加しない旦那。
俺知ってる~♪みたいなのを隠す為の無言か・・・
や、これはむしろ・・・

仁『は?俺、お前がそんな風になるの知らねえけど・・・。外じゃ脱ぐんだ?ふーん』

みたいな?(笑)
今夜はお仕置きだべ~♪(←嬉しそうやな)

仁「俺らこれからこういう・・・そういう目で見るわ」

ゆっち「考えるわ」

カメ「よしっ!・・・そうしよっ(笑)」


えっ、脱いでるトコ想像すんの?(違)
上は勿論の事、下まで脱いで全裸の状態を、やんな。
・・・・あはっvv(←妄想想像中)


 ◆ ドリボズメンバー+1

カメ「(カラオケみたいなのがある)バーに行ったら、自分のソロ曲で L・O・V・E それいけラブリーみたいなの歌ってんだよ。
東京ドームでのパフォーマンスをそのまま」

(↑なんかこんな事言ってた)

侍、歌詞覚えられておらず(笑)
あれだけ耳元で何度もリピートされた曲なのに覚えてないんだね、カメ。
和也ー、って呼びながら聞かせてたのに・・・報われねえな、田口。


● キプフェ披露!

ああ、もうこの曲大好きだ!!
激しい系の真顔、喜びを抜いて堂々の第1位だよ!!
私的な好き部分は聖RAPのトコ!!!
皆のダンスがちょーかっけー!!!

カメの衣装もひらひらひらひらしてるしさぁvv
踊るたびにひらりんひらりん。
ターン決めるたびにひらひらりん。
激可愛い!!!
でもやはし・・・仁衣装を着ているカメも見てみたいぞヨ。
ええ、長い袖からちょこんと出てる指先を拝んでみたいのです(変態か)

各メンバープロデュースの衣装とかあったら面白いのになー。
コイツにはこんな感じの衣装が似合うだろう的な感じで案出し合うのー。


● 次回予告

どいはちがすっげー笑顔なんだけど!
何やらかしたのhydeさーん!
来週、マジ楽しみなんですけどマジ楽しみなんですけど!!!



眠かったってゆーのと、魂DVDが頭の中グルグル回ってたってゆーので・・・感想短め。
でも妄想多め(爆笑)

グッバイ諭吉@諸々

2007年11月21日 15:21

今週来週・・・エライ出費が多くないか?





まずはかつんのDVD&シングル。

DVDはブックタイプのみだけど、シングルは初回限定&通常限定だし。

まあ計約7,000円ってトコで。





で、今日は今日で後半ヲタ誌発売。

2冊で1,200円ですなあ・・・大体。

M誌とぽぽろん。





これにジョンというテレビ誌を追加。

まあコレはたかが知れてるけど。

でも!!

でもですよ!!

仁カメ2ショットですってーーーーーーー?!!!

か、買わなければ!!コレは買わなければー!!



カメ「犬に例えるなら赤西はトイプードル!」



仁「飼ってるからだろ(笑)じゃあ、はダックスフントね」




コレ買わずして何を買うー!!





明日は会社の歓迎会。

今回から呑みになるらしく(チッ)

まあ2,500円で飲み食いできるんなら良いけど。





土曜日は高校の部活仲間での集まり。

これも呑み。まあ5,000円ぐらい??





月曜は有給取ってるんだ!!

GLAYのグッズ買いに!本町行くのだー!!厚生年金ー!!

これねえ・・・グッズの量減らす!!

Tシャツ1枚&パンフ&スポーツタオルだけにする・・・(めそ)





そしてとうとうコレが来ちゃったー!!!!

ショップ写販売という地獄の宣告が(ずーん)

やべー!!やべーよー!!やべー!!

コレ買うとき・・・どうしても我慢が出来ないのだ(苦笑)

気が付いたら「あらこんなにチェックが。オホホホホ」みたいな状態で(どれほど)

アイドルのカメナシくんいっぱい買っちゃうー!!

それに加えて絶対仁写真も買っちゃうー!!

更に更に混合や集合も買っちゃうだろうし・・・

ひえぇぇぇ・・・ひえぇぇぇ・・・・(アワアワ)





わっ、計算したら・・・

約36,000円ほどという結果に(ちーん)



あとねえ・・・

お洒落眼鏡を買おうとしてたのー・・・黒縁の・・・安いお店で・・・

でも視力ものごっつ悪いからレンズ薄くしようとしたら良いレンズ買わなきゃなの-。





・・・・金が無え!!!!!!(切実問題)





まあ取り敢えずこの事態は置いといて。

・・・置いとけないけど置いといて。

(↑それをヒトは現実逃避と言う)



今日帰ったら・・・どれからすべき??

洗濯モノ取り込んで、夕飯作って、風呂沸かした後。

その後なのよー!!

魂DVDから見るのかPVから見るのかメイキングから見るのかジョンから見るのかM誌から見るのかぽぽろんから見るのか。

取り敢えずPCにキプフェを落とすのが先決だな。

で、落としながらどれを見る。

どーする??どーするよ、オレ!!(@ライフ●ード)

慶ちゃん可愛いねえvv@有閑感想-第6話-

2007年11月21日 14:11

おそらく今頃我が家のポストには不在通知がポツンと入れられている事でしょう・・・。



願わくばー!!!

この手に・・・この手に今すぐ受け取りたいのに・・・っ!!!

そのままDVD観賞と行きたいところなのに・・・っ!!!

Doして今月は忙しいんだ、お仕事ー!!!(社会人だからさ)



「頭が頭痛しますので早退致しますわ(ダッシュ)」



とか言いたい(@ノリコ)















有閑感想ですが。



慶ちゃんが可愛いの(ずーん)



もうねー、映る度にくふくふくふくふ笑いが止まらなくて(何故)

ノリコといい感じになってる時なんて笑いが止まらず(何故だ)

こうやって見ると・・・

慶ちゃん、ちょっとチャラ男に見えちゃうよ。

髪型??髪色??服装??何でだろうねえ・・・。



慶ちゃんずーっと見てたせいで・・・

自分的ワンポイントツボ、そんなに覚えておらず orz





・男山!!

ヒサビサに見たよー!!

大型犬、苦手だけどキミは可愛い(わふーvv)



・魅録のアドレス帳

・・・ゆーやの顔写真までいれてあるのか、そのケータイ(笑)

前回の清四郎に引き続き!!

とゆーことは、だ。

アドレス帳全部に顔写真入ってるのかね??

わー、魅録のケータイの中身見てみたいー!!



・ちゃらら~ ちゃらら~ ちゃらら~ ちゃららちゃ~ちゃっ

親父の着メロ、「太陽にほえろ」かよ!!(爆笑)



・足、痺れたのか??

雪月花が盗まれたー、とかでノリコの家に全員で集合してた時。

魅録・・・ずーっと足もぞもぞもぞもぞさせてんだけど。

・・・足痺れた?痺れちゃった??

でも清四郎追いかけてった時はサッと立っちゃったんだよね。

あたしの見間違いかね??



・THE 下僕

多すぎです(笑)



・魅録、ノックダウン

ゆーやに殴られた魅録。

顔殴られてあっさり気絶するって事は・・・当たり所悪かったんじゃない??

つーか

倒れた直後の魅録がエロい(きっぱり)



・縛られ殴られ蹴られ THE 傷メイク

ゆーやが殴られ蹴られのトコ・・・・

不謹慎ながらちょっと・・・も、萌えたー・・・(ダメ人間)

ナイフ首筋に当てられてちょっと仰け反ったゆーやにかなり萌え。

・・・はぁー、ヤバイヤバイ。



・次回予告

SAT魅録キタぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!

え、何これ何これ!!ちょーかっけー!!SAT!!(そっち?)

しかも髪型いつもと違うくない??結んでる?結んじゃってる??

しかも病院のシーン・・・ヘルメット被って救急隊員?!!

来週はいつにもましてコスプレ盛り沢山ーーーーーーーー!!!





・・・はあ(←叫び疲れ)

なんだ、結構書いたじゃないか、自分。

まあでもいつもよかは萌えどころ少なかったかな??

ああでも・・・

やはし慶ちゃん可愛かった(←何回言うのだ)

ぱちぱちお返事(~11/19)

2007年11月20日 15:01

やあ (o・ω・o)ノ ←あ、なんか可愛い







YaーーーーーーーーHaーーーーーーーー!!(←無駄なテンション)







至福なひと時ー!!



封開けたての煙草に火を点けて一服してる時ー!!





いつもここから風にお送りしました(笑)

や、最初の変なかけ声は違いますけど。ええ。



封開けたてってねえ・・・イイよ(何)

メンソ系吸ってると余計にそう思う。清清しいのー!!

あ、鼻の通りが良くなります。一時的に(一時的かよ!)











とうとう今日はフライングの日ですなあ。

今日買いに行きはる方もいらっしゃるんでしょうなあ。

一足お先に魂やら見ちゃう人もいらっしゃるんでしょうなあ。



・・・まああたしは見ません聞きませんが。

おそらく密林さんは明日来る筈!!

今日発送しましたメールが来たけど、来るのは明日・・・だと思う。

ああ、お金下ろしに行かなきゃ・・・

現在財布の中身が409円だからな。

取り敢えずガマンガマンガマンガマン。











今日は有閑の日だね♪(←話題転換急転換)

慶ちゃーーーーーーん!!(←またしても叫ぶヤツ)

魅録と知り合いな関係だったのねー(@新聞より)

わっほい、楽しみ楽しみvv











まったく話は変わるのですが。





ぱちぱちお返事です(←ホンマ全然ちゃうやん)
[ぱちぱちお返事(~11/19)]の続きを読む

カメナシさん家の日常 -総勢5人入り乱れ 篇-

2007年11月19日 19:09

どもども


会社PCの画面ロック解除パスを「kamenashi」にしてあるマチです。

ちなみにこれの前は「jinakanishi」でした(笑)
・・・だって1ヶ月ごとに更新せにゃならんからさー。
変なの付けたら忘れるんだもん。
まあ所詮画面ロックを外すだけのパスですがね。
次変える時は「jinkame」にしようかな~♪







まあ全然内容とは関係ない話だったワケですが(笑)



拍手にてちょいとしたリク戴きまして。
ついついネタが浮かんだので小ネタにてアップしますー。
別にいつもリク受け付けてるワケじゃあないんですが・・・
今回はたまたま創作意欲湧きまして(笑)

彰、修二、隼人、竜、はじめちゃんが登場ー。
拍手4つ目の続きでござーい。

別に読まなくても大丈夫なんですけどもね。
拍手見たらこうなったまでの過程が拝めます(笑)

読みたい方だけ追記にてどうぞー。

[カメナシさん家の日常 -総勢5人入り乱れ 篇-]の続きを読む

お片付け~♪@雑誌諸々

2007年11月19日 09:21

img20071119.jpg


溜まりに溜まっていた雑誌を解体~♪(←ようやく着手)

でも解体中、ついつい読み込んじゃって進まない進まない!!

解体予定のなかったヲタ誌読んでたしな、しかも(笑)

つかフローリングだからとても足が痛かったのだよ・・・



・・・でもこれ、テレビ誌&オリコン&女性ファッション誌だけなんだよね。

時期にして6月から。

あはっ、溜め過ぎ!(笑えない)

ホッチキスの芯の数もエラい事なってましたから、ええ。

でも、本棚足りてないからヲタ誌の方もどーにかこーにかせにゃならんが、こんだけやった時点で残HPが5に!(瀕死)

表示が黄色になってたんだよ!!(RPGか)



ヲタ誌・・・調べたら1年分丸々残ってたのー。

単純計算5冊×12ヶ月で60冊手付かず!

・・・い、いつやろうかなあ(汗)



あんまりよろしくない紙質のぽぽろんは早く解体したいんだよねえ。

M誌はテーブルの下に積まれてる状態だし(オイ)

ぽぽろん片付けたら、その空いたスペースにM誌入れれるから・・・(考え中)

W誌等は他記事も面白いから出来るだけ残しておきたいのー。

・・・まああくまで出来るだけ、だが(笑)



W、D、P誌なんかひとこいから残ってんだよー!!

だって表紙が弘人なカメと甲な聖だったんだよ(笑)

ね、密着度、凄かったね(←読み返したらしい)

ね、まだこの時の聖は坊主だったもんね。

・・・最近また髪の毛いい感じにあるからなんか違和感!(笑)



でも一番読み返しながら萌え萌えしてたのはM誌だな!!

だって!!甘ささ!!仁カメの!!仁カメの密着度が!!

ホントもうたまりませんヨ(じゅるり)

・・・おまわりさーん、変態さんがいますー・・・。

ドリボズ前のあの公園でわきゃわきゃしてるかつんも可愛かったなー。

なんてたって引き締まったカメの身体がぁぁ・・・(鼻血)

ぱちぱちお返事(~11/16)

2007年11月17日 22:24

あー・・・ねむねむ・・・(@古代種の神殿)

何の事か、分かる人は分かるネタですな(>古代種の神殿)

分かった方はFF7通です(何基準)

結構やり込んだ方と見た!(だから何)







コラコラ マチよ





一日にいったい何回更新するんだい?







とは言わないお約束で(笑)





だってねえ?

拍手コメレスは早くしたいとゆーか。

ちょっと暖めすぎてたとゆーか(え)

コメ溜まるの待ってたともゆー(笑)





とゆことで。



ぱちぱちお返事です。
[ぱちぱちお返事(~11/16)]の続きを読む

信じること~ 口にするのは寂しいかぁら♪@Mステ感想

2007年11月17日 21:26

本日は嵐スキーの子とのカラオケデー!!
1曲目にWeeeek歌ってきました~♪
1人でSIGNALとフリーズ歌ったら死にそうになりました(そらそうだ)
しかもフリーズ、サビのRAP部分ではなく仁パート歌ってました。
字幕出してくれよ!覚えてたから良かったものの(苦笑)
やはしかつん曲歌う時はかつん友連れて行かねばなー・・・。
だって1人だと仁フェイクが歌えない!!!(涙)
そして聖RAPはあたしには無理だ(死活問題)

5時間で歌ったんですが・・・ジャニ曲以外は5曲しか歌ってないどす。
内1曲、「やさしい気持ち/Chara」歌いましたー!!
・・・これ、10年前の曲だったのねん。

UGAの履歴をキンキ、嵐、滝翼、かつん、NEWS、エイトで埋めてきました。
いやはや疲れた疲れたー!!でも満足vv



ということで。



昨日のMステ感想ー。
萌えに萌えたので長いです、ええ。



 ◆ かつん登場@OP

やばいよやばいよ!なんかめっちゃ可愛い生き物がいる・・・ッ!(取り敢えず落ち着け)
カメの髪が真っ黒ー!
いつの間にやらメンバー内で一番黒い!
つか弘人みたいだよー!ドラマはこれで行くのかしら?

え、なんかグランマニエル格好良い・・・!
ちょっ、表情無くして立ってたらヤバい!マジヤバい!(何が)

聖の髪型が・・・とても好みでどうしよう!(どうもしなくて結構)
でもちょっとゆっきーに似てるよね、髪型(笑)
あ、この子髭まで金じゃん!

あとさ、ちょっと萌えたのが・・・仁にすっぽり隠れちゃってるカメ。
前にいる仁のせいでOPの横並び、いないみたいだよ(笑)
えっ、つかそれは体格の違いとかのせいでもあるの?!(大興奮)
映ってもらいたいのは山々やけど・・・これはこれで萌える!

ゆっちに「一番目?」と聞く上目遣いもさー・・・もーさー(何だ)
あ、なんかカメの口から「ヒムロック」って言葉聞くの新鮮。


 ◆ 小技挟んじゃいます@放送中

映像が切り替わる度に小技を挟まないのー!そこの悪ガキ2人!(笑)
編集大変だし出てくる度に悶えるじゃないか!(←そういう問題?)
可愛いから全部残してあるけどさ!

曲紹介前になると背筋伸ばしたりモゾモゾし出したりなちみっ子2人。
『やっちゃうよ?やっちゃうよ?』みたいな感じでくふくふ笑ってんのよー!もー!
しかもやったらやったですげー笑顔だしな(笑)


 ◆ 虹さんに注目@ランキング

あ、なんかラルクのPV可愛い!
衣装可愛い!変形サンタ服みたいな!
どいはっちゃんとテチが可愛すぎー!


 ◆ エムトピ

メガギターとか言うフライングV、デカ過ぎだろ!(爆笑)
ケンちゃんやテチやどいはっちゃんまで笑ってんじゃん!
ああ、でもよくフライングVを使ってらっしゃるあのちっこいギタリストに一度弾いて頂きたいわー(←何狙いだ)
笑いだよ!(酷)


 ◆ かつんの番が来ちゃいましたヨ

カメから聖への誕生日プレゼントはお洒落ジャージかっ。

聖「いい寝間着を・・・」

カメ「寝間着にするな。こう・・・お洒落ジャージですか?」


はい!カメ、あなた今何やった?
聖の肩から手首までツツツッて手を滑らせた意図を述べよ(真顔)
意味が分からない!その手の意味が分からない!
どうしてそこにいるのは旦那じゃないんだ!
や、聖でも誰でも萌えるけども旦那だったら萌え死寸前にまでなるのに(危険)

再び話題に出ましたヨ、ラジコンヘリ@Fromゆっち。
奇しくも慶ちゃんのメン愛にもラジコンヘリの模様が。
そう!P様がラジコンヘリを飛ばして遊んでいたそうな!
全く・・・何の因果だ?

カメ「天井があるとこでやったんですね。そしたらドゥルラララ!(巻き舌)って行って、羽がバリバリって・・・」

聖「カシャン」

ゆっち「一発目です」

カメ「今でも充電はしてあるんですけど、使ってません」


哀れなりゆっち(ちーん)
ね、折角孫が欲しがってる物あげたのにね、ね。
つか聖あげたのおっぱい枕て!(爆笑)
ヨコも確か前にメンバーから貰ってたよな(@新堂本兄弟)

カメ「結構・・・ちゃんと・・・」

聖「いい感じのヤツでね」

カメ「出来てるんですよ」

仁「何評論だよ、お前(笑)」


仁が突っ込んだー!生で突っ込んだー!!
・・・え、誰ですか。今卑猥な想像したのは。
あたしだよ!!!(←お前かよ)
あ、2回目だな。これで(←何事も無かったように言うでない)


キプフェ来たー!!
ずっしり響く重低音奏でるベース!鋭いギター!
シャキシャキ踊るかつん!来た来た来たー!!
あ。なんか足を後ろにピコって上げるフリ可愛いー♪
のぉー!仁の歌声ー!甘い&エロいー!

カメ「信じること~ 口にするのは寂しいかぁら(笑)」

はい、これも来たー!!(爆笑)
何、カメってば何かに取り憑かれちゃってんじゃないの?
Mステ1曲目は必ず歌詞間違うみたいな(笑)

仁カメ「小さな声で 優しさ 探し歩き(笑)」

ほらー、仁まで笑っちゃってるじゃん!しかも

仁『あーあ、カメ間違えちゃったよアイツ。しょうがねえな(笑顔)』

的な優しい笑顔ー!(鼻血)


ちょ、ちょっと休憩…(←一時停止中)
駄目だ。萌え要素が有りすぎる!


あ、仁内股になっとるー(←結局見るのか)
なんかキプフェだとみんな歌い方今までと違うな。
何つーか・・・ガナリ系?
歌に合ってて良いんだけど、ゆっちってばこんな歌い方もするんだ。
びっくりー。びっくらー。

「夢見て 倒れて 立ち上がれ」

のグランマニエがー!怖いー!
目つき怖いー!ヘタレて無いー!(ビクビク)


つか感想書こうと見てるとさ、ついつい魅入っちゃって指止まる(笑)
おかげで進まねえ進まねえ!!


曲終わって仁チラ見したでしょ、カメ。
仁も仁で笑顔でカメ見ちゃってるしさー!
カメが『ワリッ』て感じでメンバーに謝ってんだけど、ゆっちに『お前やっちゃっただろ』みたいに指さされるし、ゆっち方向見ながら歩こうとしたら立ち止まってた仁とぶつかりそうになるし・・・。
もういっぱいいっぱいだな、カぁーメっ!


 ◆ 虹さん魅入っちゃいました

ラルクのクリスマスソング・・・I Wishは?
あれは含まないの?アルバム曲だから?
つか、きゃっきゃきゃっきゃ言いながら作ってたって、可愛いーvv
どいはっちゃん・・・年齢の事は言わないでおくわ(笑)


 ◆ ED

あ、最後の挨拶でまた仁の方見てるわこの子!
とか思ってたら・・・ゆっちに話し掛けてた。
なんだ、ゆっちかよ(←扱い酷い)



つかここまで書くのに何時間掛かってんだ・・・。
メモ取るだけで3回リピったよ!眠い!胃が痛い!(何故)
現在AM2時・・・もう寝る・・・。




って、アップしようとしてたら送信してなかった(笑)
すっげー長い感想になっちゃったぜー。

ごっきっげっん、いか~がっ♪@いいとも&ズムイン感想<追記アリ>

2007年11月16日 13:10

どもども

春夏秋冬、帯電体質のマチです。

綿素材100%をこよなく愛するあたしなのにな・・・

ドアノブでパチッ。金属物質でパチッ。人に触れてパチッ。

・・・・傍迷惑な体質(ほろり)


● いいとも

グランマニエル登場~。

・・・なんか今日の田口、格好良いんですけど・・・。
ちくしょっ、ヤられた・・・。

つかロビーにある花で何個か気になるのがー!
『じゅんのこちゃんファン』やら『ファンクラブ』やら『ファンクラブ 茨城水戸支部』やら『サムライ☆愛好会』やら。
これ絶対私設ファンクラブだよなーすげー!

つかピアノ買ったの?!しかも電子ピアノなのにタッチがピアノに限りなく近いヤツって・・・
高そうやな(←値段が気になるヤツ)

グランマニエってオレンジリキュールだったんだ!
お酒だとは知ってたけど、そんなに甘いオレンジリキュールだとは知らなかったなあ。
いつか飲んでみたいねえ。ソーダ割とかで。

スッポン食ったって(笑)
ドラマのメンバーでって事は・・・仁も食ったって事だよな。
生き血も飲んだんだよな!アッチの方に効く生き血。
え、そのままカメん家直行ですか?アカニシくん(ニッコリ)
まあホントならまだまだそんなもの飲まなくても大丈夫なんだろーけど。
そこまで激しくしたかったという事だな(真顔)

田口、仁のBDケーキを顔面受けたんだ!しかも芯刺さったって(爆笑)
流石は田口。一度で二度オイシイ。
でも眉間に刺さったってめちゃ危険ですがな!

何気に気になったのが・・・右下に出てた『かつんのいじられキャラ』という文字。
いじられエピソードでも言うのかと思いきや、何も出ないし(笑)
なんだ、アレだといじられキャラだと全国にアピっただけじゃあないか。


● ズムイン

えっ、6人でファミレス?!そりゃ目立つだろーよ。
あんな美男美女6人も居ればさ!
しかしおかーさま方・・・子供ミサイルはずっこいよずっこいよ!
子供好きな仁が無碍に出来るワケねーべな。
あ、田口・・・ヨコ居て良かったな!めちゃ突っ込んでくれるやん(笑)




まさかまさかの下ネタ連発(←お前がな!)感想たちでした。



  追記>>(11/16 PM14:21)

  rさんに触発されまして(←名前出してるし!)
  スッポンの生き血を飲んだであろう仁で妄想(爆笑)
  ええ、非常にしょうもない小ネタは追記にて。


[ごっきっげっん、いか~がっ♪@いいとも&ズムイン感想<追記アリ>]の続きを読む

ナナナサクカナ@かつかつ32th感想

2007年11月16日 09:32

はい(何)

昨日は・・・AM5時過ぎに寝ました。
その時間、もう今日じゃん!とは言わない(笑)

ああ、でもちゃんと寝たの今からまだ4時間前なんだ!(驚)
へぇー・・・そっか、そんな時間、か。
眠くはないんだけど、頭が働きませんコトよ。
・・・仕事にかなり差し支えアリ、だな。
まあ今日は上司いないし、少々サボってても、ね!!(コラ)

ということで(話繋がってねえ)

かつかつ感想~。




うわーうわー!DVDのCM初めて見たよー!
はやっ、早く見てぇー!!


● 100Qゲスト:Chara

あたしさあ・・・旦那が浅野忠信って知らんかった(笑)

 ◆ イライラ検定

②「逆に~」と言うくせに逆の事を言わない。

・・・あれ?カメ、よく言ってなかったっけ(笑)
でもあたしこれはイラッと来ないんだけどね。
「ぶっちゃけ」が口癖の上司がいるんだけど、全然ぶっちゃけてねえんだ!
何かにつけてすぐ「ぶっちゃけ」言うからイライラすんだよー!!
つまりはアレだ。人を選ぶ、と(笑)

口元に○×札をくわえてるみたいに当ててんのが可愛いーvv
そしてこの検定をやってる時の上田様、すっげ肩幅広く見えんだけど(笑)
あれか。モコモコ上着のせいか?


 ◆ やさしい気持ち@Chara×ゆっちコラボ

久々に聞いたよ、この歌ー!大好き!

仁「俺今すっげー!今すっげー手ぇつなぎたいですもん」

目の前の嫁に手を差し出すと、笑顔で握り返してくれると思うけど(え)
あー、この歌カメにも唄ってもらいたいなー・・・。
そしたらさ。

『無邪気な笑顔で私を笑顔へ導いてほしいの』 とか、

『手を繋ごう 手を ずっとこうしてたいの』 とか、

『お願い ぎゅっとあたしを抱きしめて もうあたしを離さないで』 とか、

『愛でも何でもキスでもいいから 色々してたいわ』 とか・・・

言っちゃうんだよ??(そら歌詞だからな)
嫁から旦那へ捧げる歌だしさ。丁度良いじゃん(何が)
色々やってあげなよ、仁!!(え)


 ◆ ローラースケートウェイトレス@バイト経験

えーっと、まず最初に思ったのが・・・キスマイ2?(笑)
あ、このコップ中身入ってんだ・・・って、さっさと飲んじゃってるヤツ1名。
コラー!仁ー!と思ったら皆飲み始めてるし!(笑)
や、でもほら。ゲストの分のは?御もてなしする側がされてどうする。
ああ、でも口の端でストローくわえて飲む姿はちょっと格好良い・・・くっ(←何故に悔しげなんだ)


 ◆ Do!@口癖

仁「これはDoいうことですかね」

仁、冴えてる。
あれだね、ジャニさん語録みたいな感じだよね(笑)
だって言ってそうじゃん!!
「You do!!」って・・・あ、これはフツーの英文だ。

でもその後・・・

カメ「俺、ちゃちゃっとって言いますね」

仁「俺チャラッとって言います(変顔)」


・・・何その顔(爆笑)
そんな!滑ったからって、誤魔化す為に田口やゆっちみたいな事するなんて!!(←2人に失礼)


● ハルカナ約束@KAT-TUN Collection

ああっ!この服、じゃぴあっぷ(何)のヤツじゃーん!
和チックなヤツ!あたしが大好きなヤツーvv
ええ、勿論ジャニショのカメ写は買い済み!!(ぐっ)

ああああ!カメ、上着の裾ヒラッて!ヒラッて!
これか!みんなが格好良い格好良い言うてたの(←ようやく理解)
やぁぁぁぁ・・・しかも前向いてヒラッ、後ろ向いてヒラッてー!!

久々にエロ腰拝見ー!ゴチになりやーす♪

つか仁亀が2人でハモってるトコ。
「ひとり 家を飛び出した~」のトコ。
仁ってばカメ見ちゃってない?!
え、だってカメラ追い越してカメ側見てたじゃん?
あー、妄想ですかそうですか。

つか間奏でのかつんラインダンスなんか前からあったっけ?
先頭のカメ、エロ腰サービス期間中とばかりにぐるんぐるん!

「エロ腰 始めました」

みたいなさ、夏の冷やし中華みたいな貼り紙がいるよ!(いりません)

カメのピンキー、何のモチーフが付いちゃってんの?
気になるわー!短い小指ちゃんにちょろって♪

ハルカナのフリで、手を横にヒラヒラさせるヤツ。
この仁のフリ大好きー!
視線がさー、前髪の隙間からさー、チラリ見えそうで見えないあの目がさー、イイ。
ナイスですナイスです!(@かつかつカメ)
カメのヒラヒラも好きなのに映ってねーんだもんよー!!(怒)


●お見送り当番:仁



来週は人気モデルかしまし3人娘ですか。

再来週なんじゃん!虹の2人!
絵しりとりやるらしいねー!
どいはっちゃんの絵、楽しみだなーvv
・・・ということは壊滅的なあのカメの絵も見れちゃうワケだ!
あはっ、すげー楽しみー!(←笑う気満々だろ、お前)

ぷすまや音楽戦士にも出るよね~。虹さんプチ情報(笑)
音楽戦士の次回予告でゆっきーが喋ってるの久々に見たよ!
・・・いつ以来だろ(笑)


しかし今回は萌少なかったな・・・
先週が凄かっただけに余計にそう思ってしまうとゆー(笑)

1日2時間睡眠で~♪@にょき日記感想&諸々

2007年11月15日 10:22

おはようございまし。





えー、昨日のかつかつ、見れてません(ずーん)

折角ハルカナやってたのに・・・あたしのおバカ(ずーん×2)

あちこちで格好良い格好良いという言葉が飛び交ってるのにー!!!

ああ・・・・あたしのおバカ(ずーん×10)←倍率ドン





バレー見てたら寝ちゃってて、気付いたらむちゃぶりだったのー。

村上くんがスピードワゴン小沢に



「カンニング竹山も言ってたけど、村上くんの突っ込みは良い!」



って言われてたトコだけ見た。

で、またそっから寝ちゃって・・・

気付けばAM3時前。

そんな時間に風呂入って目が覚めないワケ無いわな状態に陥り・・・

眠気が訪れるようにと某所のJ関係の小説読んでたのね。

まあそんなの読んでて逆に寝れなくなり(悪循環)



1日2時間睡眠で~♪の状態でゴザイマス。



眠くはないけど体が重い(死亡)









はい









とゆーことで、かつかつ感想は明日に持ち越し。



にょきにょき日記について語りますー。



えー・・・色々突っ込み入れたい事があるんだけども。



まず。



トランプ流行ってるのは良いんだけど、何が流行ってるんだ?!

あれか、カメ最弱の大富豪か?!(笑)

まさか・・・「かぶ」じゃないよね。

や、もしそうだとしたら「おいちょ」とか「しっぴん」とか言ってるカメ想像するだけで萌えるんですがどうですか違いますかそうですか(長)

結構盛り上がるよ?アレ。

オセロをコイン代わりにしてね、将棋のコマは銀行なの。まあつまりは借金ですな。

で、一番弱い人にパシらせるの。真夜中の田舎道を(危険)

・・・あたしが小学生の時、兄上達や従兄達とで大流行したんですが(笑)

懐中電灯無しでは歩けないあの道、怖かったなあ・・・

それか案外単純なので盛り上がってたりしてねー。

ドーナツとかブタのしっぽとか。



や、トランプ話ここまで語る予定では無かったんだ!





一番聞きたかった事。







ゆっちよ。







カメから何貰ったんだ??



そして他メンバーからは貰ってないのか?



何故にカメご指名で礼を言ったんだ!







そこんとこかなり気になるんだけども中丸さんよ。





まあこれからも色々ポロリしちゃってー!

ええ、貴重な情報源ですので。







あ、ゆっち







洗面所、綺麗・・・







あ、なんでもない







追記>>

スッキリ!&カツスタ感想書きやした。



と、言っても



あたしが見た&聞いたワケじゃないけどね!!

レポ読ませて頂いての感想。

[1日2時間睡眠で~♪@にょき日記感想&諸々]の続きを読む

ふわぁぁぁぁ・・・・(感涙)

2007年11月14日 13:46

img20071113.bmp


あたしも大好きだよぉぉー!!!(感涙)

なんか最近「マチすきだよ♪」とか「マチあそんで?」とか・・・

めっさ可愛い事ばっか言うんだけど、この子!!

あああ・・・・可愛い可愛い(←親馬鹿)









昨日は・・・何食べたっけ?







どもども (o・_・o)ノ







マチだよ









りゅーが大好きだと言ってくれたので嬉しくて・・・

ついつい画像載せちゃいました(笑)







や、本題は違うのですが(笑)







ウチのPC、光の調子が悪いからかネットに繋がらへん!!(死活問題)

昨日メール確認しようとしたら繋がらなくてさー、おかしいなーと思ってネット見に行っても繋がらない。

何故?!Why??!!

メッセの方にメール来てても読めないじゃん!!

ブログペットからのメールも読めないぃぃ・・・ひぃぃぃ・・・

会社のPCでは何故かブログペットのマイページが見れないのよぉぉ・・・

・・・最近あいぽっぽ関係以外でPC使ってあげてないから拗ねてるのか?『若様』よ。







や、コレも本題ではないのですが(笑)







本題はですねー、Web clap更新致しましたー!!

ええ、仕事中に(いい加減にしなさい)



つか結局家族パロ書いちゃった・・・5カプ分。

うん、書きやすかったんだ(笑)

だって・・・かつかつ料理対決で萌えたから(それかよ)



どぞどぞ一言なんか残していってやってくだぱい。

Hey Boy チラリズム♪@有閑感想-第5話-

2007年11月14日 09:42

カメスキーのあたしでさえ身悶えしまくった昨日の有閑。
仁担の方々・・・生きてらっしゃいますでしょうか(笑)


おはようございます


朝から頭の中が萌え一色です


マチです


朝っぱらから何考えてんだいって感じの感想になっちゃいましたが(笑)
や、だって見返してたら某Kさんからメールが・・・盛り上がって・・・
ねえ、あのラインについて(コラコラ)

ってことで。

有閑第5話書き出し感想ですたい。


・魅録の寝顔
魅録「おくらの名産地~ ふふっ」
懐かしい曲だわなー!って、すいかですがな。
始まってすぐに魅録の寝顔て心臓に悪すぎですぜ!


・Go to west
ゆーり=孫悟空、清四郎=三蔵法師・・・
なかなか、つかめっちゃ似合ってんじゃん(笑)


・ふとした疑問
魅録は鞄持たねーのか?
教科書はロッカーに置いておくタイプですか?
(↑みんながみんな教科書持って帰ってるワケじゃねえ)


・魅録名言
「自分に自信のあるヤツは可能性に目がくらむ」
こんな事・・・言ってる本人も自信ないと言えないよねえ。


・たかが脇役されど脇役
子供時代役のちみっ子可愛すぎだー!
そして泉谷しげる師匠キター!


・婚約記念決闘
女中だけ見ればバカ殿なんだけどなー。
ゆーりパパ&ママを見てふと思い出した。

「小さいけれど~ 部~屋一面 消~臭~ 消臭プラグ~」

って(明らかに違います)


・フォーマル魅録第三段
今回は白シャツ黒ベストグレーの革パン。
・・・フォーマルの筈なのに普段着みたい。
ああ・・・格好良いのに格好良いのに。


・酔いどれ親父
相手は親父だ!
み、身内に絡まれて色気振り撒いてどーしる!(←動揺)
が・・・萌えた。
ああ、勿論萌えたさ!
だって色っぽいんだもん!


・ノリコvs清四郎
ノリコー格好良い!弱いけど(笑)


・乱闘シーン
はい、キター!!待ってたよこの時を!
魅録vs清四郎!!
なんですか!!なんですかこの格好良いヤツらは!!
つかここでキプフェを流すのはズッコいぃぃぃ・・・格好良いぃぃぃ・・・(くらくら)


最初の蹴りでお互い金的攻撃したと思った人、手ぇ上げてー。
(↑ジャニさん口調でお読みください)
はい(挙手)


ば、バク転キターーーーーーーー!!
逃げれているようであんまり逃げれてないと言う(言うな)
でも格好良いから問題ナシーーーーーー!!


清四郎のネクタイ掴んで頭突きする前の唇ペロリが格好良い・・・
あああああああ・・・(身悶え中)


魅録・・・頭突き多いな(笑)


首締められてる魅録はどうしてこんなにエロいんだろうか
萌事について 本気だして 考えてみたら~♪(byポルノ)


おぱんちゅごしのお尻のワレ目ラインがはっきりくっきりばっちし~。
や~ん、魅録ってば美尻!
ビバ!グレーのおぱんちゅvv

Hey Boy グッとくる~ Hey Boy チラリズム~

好きさ~ それが~あたしら 腐女子の性(サガ)~♪

Hey Boy ドキッとくる~ Hey Boy チラリズム~

見えそう~ 見えない~ ギリギリのライン~♪


THE 脳内駆け巡りソング(笑)
だって・・・

本能と煩悩は~ 我慢出来ない~♪

んだもん(笑)

秘密のパラダイス(ギャランドゥ)~ 見せてくれ~ BABY~♪


うひゃぁぁぁぁぁ!傷メイクー!!(激萌悶え)
でももうちょい激しく傷付けても良かったのにー。
うん、もっと濃い目が良かった・・・


・プレゼント告知
あははは!最後の最後でよくやった、ヨコ!
仁・・・そんなに鎖骨嫌なんか(笑)
派手に~ 叫ぶのさ ウヒャッ!!(byキプフェ)


・チラリズム慶ちゃん
えっ、慶ちゃんの役名って「ユウヤ」なの?!
ゆーくんじゃん!当番表に『ゆー』って書かなきゃ!(ドラマが違ぇ)
つか来週マジ楽しみ!慶ちゃぁぁぁぁん!(落ち着け)




ああ、萌えに叫んだ叫んだ。
オカンと別々に見てて良かったー!!
流石にさ、娘の奇行はみたくないだろう。

乱闘シーンなんかひたすら格好良い連発してたしな。
「ひえぇぇ・・・うひゃぁぁぁ・・・・どぅえぇぇぇぇ・・・」
って、萌え悶え身捩れしてた(危険)

来週は慶ちゃんだよーーーーー!!!(><)
慶ちゃーーーーーーーーーーーん!!!(←どんだけ)
ノリコの初恋の御方~vv
桃アレルギーのアカサギくんですか(違うからしかも混じってるし)
あぁぁぁぁ・・・今から楽しみだ!!
なんか魅録ってば慶ちゃん助けに来てるし!!
[Hey Boy チラリズム♪@有閑感想-第5話-]の続きを読む

なんじゃあこりゃあ・・・・!!@ハイコミ曲

2007年11月13日 11:07

や、ちょっと・・・!!
ハイコミ!!
今やってるハイコミの選曲がヤバイ!!!


行きたいーーーーーーー!!!!(号泣)


ずっこいって・・・ずっこいって・・・!!
あたしも行きたかった・・・!!
暴れれる曲ばっかりじゃん!!
しかも何。
懐かしい曲・・・!!あたしライブで聞いた事ないのがある・・・!!
6曲ぐらい聞いた事ねー!!

・・・・あ、違うかも(どっちだよ)

聞いた事、有っても無くても聞きたい事には変わらない。



あぁあぁあぁ・・・・・・ orz


追記は拾ってきたセットリスト。
思わず打ちひしがれた。
あ、それとあたし若干壊れてますので要注意(笑)


[なんじゃあこりゃあ・・・・!!@ハイコミ曲]の続きを読む

やっちまった・・・@ヘイ&プラスXCM感想

2007年11月13日 09:44

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!! Σ( ̄□ ̄|||)


予告、出ちゃっ、た・・・


だって!だって放送は12月だからまだ先って・・・思・・・


録ってなかった(撃沈) orz


W録ではない我が家のレコーダー。
まだプラスXも放送しねーだろー、と思ってまるみえの方録ってたの。

そしたらば

次回予告&CM流しやがるしーーーーーー!!!
うぉぉぉい、聞いてねぇぇぇぇーーーーーー!!!

見れたから、見れたから良いの。良いんだけどね?
ヘイ録っときゃCMに加えて予告も録れたのに・・・っ(涙)


まあ


いいけどさ(立ち直り早)


昨日、ヘイ見ててオカンが

オカン「この子ら全員可愛いねえ~特にこの子。誰?」

「えーっと・・・12歳で最年少・・・の、子?」

オカン「それさっき(この子が自分で)言ってたやん」


あたしにジュニアの名前を聞くでない(苦笑)
JUMPで名前が分かるのは藪と光と高木くんとユウトだけなんだよ!
キスマイ2もABCも危なげなのにあたしがあの子らを分かるかいや(←んなハッキリ言わんでも)

次回予告来ちゃったヨ・・・
でもかーいかったなーvvカメvv(え)
でもグランマニエル目立ちすぎーー!!(爆笑)
隣にカメがいるというのに、どうしてもそっちに目が行ってしまう・・・恐るべしパツ金。
仁の笑顔のどアップが映った瞬間、録って無かった事を後悔したけど。
あああ・・・やっちまったよ・・・。

つーかさー・・・この形式嫌だよ、ヘイ!!
持ち時間短いじゃーん!!
前みたいに座りトークにしよーよー!!
しかも出てるのアユとオズマと淳じゃん!!
あの子ら絶対あんま喋んないよ!持っていかれるよ!!
(↑ステファニーは??)


な、流れた!流れたヨCM!!(←SHOCK)
女子部と有閑と田中。の3つ構成。
青リンゴに埋もれる女子部の2人がベリーキュートvv
階段から落としちゃうとことかー・・・一緒に転がしてえ・・・。
(↑ちょー危険思考)
しかし・・・上田様が進んでパシられたとは思えないんだけど。
(↑別にパシらされてるワケではない)

カメ『なー、買い残しってあったっけ??』

上田様『無いんじゃない?あったとしても他のヤツらに行かせばいいし』

カメ『あ、そっか』


そんな声が聞こえてきそうな感じ(笑)
有閑コンビは車の中にレモンが大量に溢れてきて、田中。はエレベーターから落ちてきた大量の青リンゴに襲われる・・・みたいなんだったよね?
ああ、もう1回きりしか見てないから曖昧曖昧。



今日は有閑の日ですな~。
うむ、今日も頑張ってジムからダッシュで帰るぜっ。
今日の本編も楽しみなんだけど・・・
第6話にゲスト出演する慶ちゃんの予告も楽しみーvv
うへへへへへへ(←Taiヘン気持ち悪いです)

カモン!作成

2007年11月12日 12:52

書きたい事はめっちゃあるのに・・・

怒涛のような仕事ラッシュの為全然書けねぇーーーーー!!

ああ、パロとかパロとか書きたいのに書きたいのに・・・

9日の記事で拍手の事書いたからか、ものすっごいいっぱいぱちぱち頂いたので、そろそろ拍手も更新したいのにしたいのに・・・
(その節は皆々様ありがとうございました)

だぁっ!!(←仕事せんかい)

ああ、こんなに忙しいのに昼から出勤の我が上司。
良いご身分だなあ、オイ!!
こちとらアンタの指示仰がないとイカン仕事内容の事がめっちゃあるっていうのによー!!
はよ来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



ぜぇぜぇ(息切れ)



さて



どもども。マチです。
横に座っている方の鼻毛が出てて気になります(笑)
ああ、あたしは放置プレイタイプです(@かつかつ)


かのさんトコで発見!

いざ作らん オリジナルカモン・・・いや、家紋。

面白そうなので早速やってみたとです。

img20071109.bmp

【鷲】
状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。
とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。
事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。
自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。


おおお・・・なんか格好良いぞMY家紋!!
鷲だよ鷲!!ふぉぉぉ・・・(悦)
でもなんつーか・・・ちゃんと当て嵌まってる自分が居るー!!
AB型の性質っぽくない?この内容って。
狙った獲物・・・カメも狙ったら獲れるんですかね(マテ)

ふーむ、待ち受けにしたいぞ、この家紋。



そんな家紋作ってみたい方はコチラ(綾鷹)から。



恒例になりました。

追記にて仁亀隼竜P様結果有りです。
[カモン!作成]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~11/9)

2007年11月09日 15:23

わ、なんかこのカテゴリ・・・ヒサビサに使ったぞ(笑)


どうも!

「見た目に反して声高いよね」

とよく言われる、社外電話及び社内お偉いさん電話では2つばかりトーンを上げてよそ行き声を作っているマチです。
・・・見た目に反してって一体どういう意味だ。失礼な!(笑)
でもカラオケじゃ高音低音両方出るんだぜ(←誰への何アピだ)
結構上げたり下げたり出来んだぜ。


つーかそういや・・・全然拍手画面更新してないやー。

だって「残暑お見舞い」って・・・オイ自分!!(苦笑)

もうこんだけ寒くなっているというのに残暑て何。


んー・・・冬までには何とか・・・更新・・・

したいなーっと・・・思ってみたりなんかしてみたり?(断定せんのか)


だってー!!ネタが!ネタが!!

あ。

そうか。

別に家族パロじゃなくても良いんじゃん。

5個もネタ考えなくても良いんじゃん!(今更)


ということで


結局ネタ更新しないまま、ぱちぱちお返事です(笑)
[ぱちぱちお返事(~11/9)]の続きを読む

おまえの目は@かつかつ32th感想-その2-

2007年11月09日 10:23

節穴か、と自分に言いたいデス。



おはようございます!マチです。


いやはや、昨日書いたかつかつ感想記事・・・
アクセス数がエライ事に(笑)

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!

これはつまりアレですか。
同じ嗜好の方々に来て頂いた、という事でしょうかね(笑)





「お前の目は節穴か」の、件ですが。
何の事かと言うとですね。

あまりにも見落とし聞き落としが多過ぎる(ずーん)

それこそ「感想-その2-」なんて題名にするほど(笑)
例えばどんな事かと言うとですね。


①:和也呼び

おそらく連呼していたであろう、「ドッキリ!聖ってばカメを和也呼びだよ!グランマニエルに引き続きお前もかこんにゃろめ!」の件(長)
全くもってスルーしてたんですけど、あたし(笑)
カメの「たっちゃん」呼びにはあんだけ反応しといて、聖の「和也」呼びに反応しないって・・・何、あたし。
ああ、ネタなのか素なのか・・・。
まあ和也呼びはネタかもしんないけど、カメは絶対素で返事してたな。
うん、絶対そう(笑)


②:居合い切り

これまた聖なんですが(笑)
聖「何切り?何切り?」って言っていた後の・・・
「居合い切り」が聞き取れなかった件。
お前耳悪ィんじゃねーのー?!!と貶して頂いて結構です(え)


③:旦那の行動

これこそ見逃しちゃいけねーだろ、あたし!!
真希ちゃんが1品出来ちゃって、仁達はそっちの方へ行ったものの。
嫁の行動を気にする仁。
チラチラチラチラ。何回見るんだよ!!
そんなに気になるんだったら・・・いっその事カメの真後ろに居とけば良いじゃん(完璧セクハラですよ、それ)
ちょこまか動くカメの美尻&小尻も堪能出来て一石二鳥!!(オイ)


④:新婚夫婦の会話

眠い時にリピるもんじゃないと痛感致しました。

カメ「うまいべ?」

仁「(コクコク頷き)」


何故見落とした!何故見落としたんだオレ!!(←反省中)
新婚さんの会話じゃんか、コレって!!
オマ・・・っ、ちょ、バカ・・・っ orz


⑤:アーンしたのは誰だ!

コレ、まだ現在リピって無い為未確認なのですが・・・
カメが誰かにあーんしてあげた、っぽいらしく。
つか誰かにあーんしてあげたのは確実らしく!
だがしかし如何せんヒキ映像で無かった為に誰にやったのかが分からないんだそーです。

聖&グランマニエルは真希ちゃん側に居た為、この2人とは考えにくい。
そうなると2択!仁か上田様!
どっちにしろ萌えるというお2人(笑)

だがしかーし!!ここで上田様のお手元に注目。
MY箸、持ってらっしゃいます。

となると、だ。

仁の箸はカメの箸。
故に仁はどうやっても自分では食えない筈。
自分が食う番でもないのにワザワザスプーンで食べない筈。
ああそれなのにそれなのに。
何デオ口モゴモゴサセトルンデスカ、アナターーー!!(誰)

ああもう決定的じゃん!
仁に食べさせたんじゃん!!
別に違ってても良いよ!!
妄想で楽しんどくから(真顔)

リピった皆様はどうお思いでしょうかー??



と、まあこんな感じで見落とし聞き落としがTaiヘン多かった今回。
これはきっとアレですよ。

日頃滅多に絡まないくせに最近になってやたらかつかつ内で絡みだして仁カメスキーを萌えの奥底まで押し込み茫然自失となるほど再起不能に追いやった仁カメ夫婦が悪い(←責任押し付け、そして長い)

そんな感じ(どんな)



  追記>>

  えー、別に忘れていたわけではないのですが。
  ええ、忘れてないですよ?!(←ホントかよ)

  ただ、昨日今日と・・・
  どこに書けば良いのか悩んでる内にタイミングを逃しただけです。

  というわけで

  カメ!仁!ゆっち!
  入所9周年おめでとう!!10年目突入おめでとう!!

  ・・・え、この年数合ってる?(←調べろよ)
  すげーな、人生の半数近く一緒にいるんだよ。
  幼馴染でもない限り、一般じゃまずムリだわな・・・
  取り敢えず。
  これからも是非かつんとして萌えを!感動を!笑いを!エロを!
  発信していって頂けたらと思う次第でゴザイマス。
  (↑お前はいったい何を求めておるのか)

ハイコミ07-08グッズ発表!!

2007年11月08日 16:24

キターーーーーー!!!

待ち望んでたんだよ、この瞬間をー!!!

いそいそとHSSS(公式HP)へ見に行ってみる。





次の瞬間、「み、見ない方が良かったかも(汗)」と思ってしまった。


だって


欲しいモノが多過ぎる(死活問題) orz


ええ、あまりにも多いの。
分かってたよ!今回のグッズが格好良いであろう予想はしていたよ!!
だってツアータイトルのデザイン、すっげー格好良いんだもの!

でも

Tシャツ2枚も欲しくなるのは想定外(死語)だ、った・・・(死亡)



◆ 馬糞列党年跨ぎ
 <パンフレット>
  ¥3,300-

◆ しゃーッ!(黒ちゃんです/スケル)
 <Tシャツ(ブラック/スカル)>
  ¥4,300-

◆ しゃーッ!(パープー/さまよえる青い弾丸)
 <Tシャツ(パープル/弾丸)>
  ¥4,000-

◆ ポーッ!(クンピ or ORANGE RANGE)
 <スポーツタオル(ピンク or オレンジ)>
  ¥2,000-

◆ 携帯プリップリッ=3
 <携帯ストラップ>
  ¥1,500-


グッズ名称、発表されている通りに書いてますー。
ええ、公式なんです。コレが。
・・・相変わらずふざけたグッズ名だわ(笑)

で、合計いくらになったかと言うとですな。

¥15,100ナリ。

・・・・・・・。

だから金無いんだってばー!!今は節約しないといけないのよー!!
コレでも欲しいグッズ、削ったのよー??
ビニールバッグ(¥500)とか缶バッジ(6個セット¥1,500)とか!!
・・・わ、安いのばっか(笑)

どーする?どーするよ、オレ!!(@ライフカード)
続く!(続かねえよ)

でもさ・・・
チケット取れなかったんだからグッズぐらいは欲しいの買いたいの(切実願い)
神戸の一般受け付けはまだだけど・・・
どうせ繋がらんしなー、ケッ(やさぐれ)

「お掛けになった電話番号は、現在大変混み合っております」

この言葉、腐るほど聞いたわーーーーーーー!!!


将来の夢は専業主婦です@32thかつかつ感想

2007年11月08日 09:43

今日はミロ@聖闘士星矢の誕生日らしいですよ。
(↑どうでもいい情報だな、オイ)

どうも!マチです。

萌えに萌えました今回のかつかつ。
リピりながらのケータイメモ、終わったのAM3時です!!(眠)
メモってはリピり、メモってはリピり、の繰り返し。
大変心が満たされた状態となっております。ぐふふ。


ゲスト:堀北 真希(前回 の続き)

● お手軽クッキング対決

真希ちゃん&田口 vs 女子部(カメ&上田様)

手軽に出来る簡単料理・・・ねえ?
チャーハンかパスタしか思い浮かばん!(笑)
しかし耳かけカメは果てしなく女子だー。
つか今日も放送されたよ!冷蔵庫見つめながら指くわえてるカメ!
ひいいいいい・・・(萌)


 ◆ メンバー好き嫌い

ゆっち「田中さんの好みはどんなも・・・」

カメ「(聖指差し)ピーマン嫌いだもんな!」

聖「ピーマンとか入れた段階でもうアウトです」


カメ、ゆっちに発言被せてきたよ(笑)
つかちゃんと好み覚えてるカメ、偉い!


 ◆ お手伝いはしましょう

ゆっち「上田くんは何をしてるんですか?」

上田様「いや、正直何を作っているのかまだ全然分かんないんで」


正直だな、上田様(笑)
カメも教えてやれよー。

カメ「あ、ごめん。たっちゃん、鍋に火」

たっちゃん言うたよ、この子!(感激)しかも映ってないトコで。
素?素だったのかえ??
でもそんなたっちゃん、野菜切れず。
使えねーなたっちゃん!(笑)


 ◆ 審査員はいじめっ子

聖「今あと・・・15秒ぐらいですね」

仁「早っ」


いじめっ子がおる(笑)
つか、玉葱みじん切りしてる時もウインナー切ってる時も思ったが・・・
カメカメ、焦りすぎ。手プルプルさせすぎ(笑)

ゆっち「落ち着いてください、まだ(時間)ありますから」

仁「大丈夫だから落ち着いて」


何、どうした仁!
声しか聞こえないけど優しい声掛けじゃん!(感動)
ああ!!コレ言ってる時の顔が見たかったー!!!


 ◆ 立ってる者の使用方法

盛り付け開始した真希ちゃんに焦るカメ!
炒めてた野菜の中に卵流し込んでたけど・・・
先にご飯用意しとけよー手際悪いぞー(←言いたい放題)

カメ「米!米!中丸、米!」

ゆっち「はい」

聖「中丸はアシスタントじゃないよ!」


でもゆっちってばいい返事しながら炊飯器に向かってるぞ、フツーに(笑)
そしてフツーにカメの手伝いを始めるかつんメンバー田口除く。

カメ「たっちゃんこれさ、チャーハン混ぜられる?」

カメがたっちゃん言うたびに胸がキュンとする(笑)
一緒になって上田様もカメちゃん言うたら良かったのにー。

カメ「ちょっ、水入れて。聖」

聖「どこに?どこに?」


あー、もう完璧アシスタントだよ聖。
しかもさ、

カメ「レタス洗ったら」

聖「うん」

カメ「洗ったら・・・それキャベツだよお前!それレタスじゃねーよ!」

聖「何切り、何切り? 何切りにすればいい?」

カメ「何切りもしない!」

聖「居合い切りすればいい?」

カメ「(無視)」


とうとうカメ無視入りましたー!!(爆笑)
どんだけ余裕無いんだ、かぁーめっ!!
あれだな。
ねーちゃんのお手伝いしようとした弟が怒られてるみたいだ(笑)
つか審査員の聖を顎で使うカメは流石だな、と。
まあでも1人慌ただしそうにしてるカメを見てられんようになったんだろうな(笑)


 ◆ ラストスパートは制限時間終了してから

残り30秒にてスープ盛り付け中のカメ。

カメ「(味見してないから)・・・味が分かんない」

ゆっち「はい、終了!」

カメ「しょう油ちょっと入れてみて」


カメ、ゆっちの言葉無視!(爆笑)

カメ「あー!キャベツ入れるの忘れたー!!」

うん、このスープはキャベツ入れた方が美味しそうだな(笑)
しかしこれまた可愛く言ったなー!『入れるの忘れちゃったー!(涙)』みたいな。


 ◆ 完成&試食

カメ「堀北真希の手料理食ってんだぞ」

仁「おおっ!すげぇ」

カメ「俺にも食わせろよ」


確かにな!食いたいわな(笑)
つか仁、納豆冷や奴の感想は?

続いてカメチーム。
あれ?オニオンスープにキャベツが入ってる(笑)

カメ「隠し味入ってますから」

なんだ。『隠し味は愛情ですvvぐらい言うかと思った(笑)
なんだよー秘密かよーつかニンニクが隠し味じゃないの?

仁「あ、うめぇうめぇ」

聖「いや、うまい」


カメ、この時ちょっと嬉しそうなんだよねー。
まあ美味い言われたらそりゃ嬉しいか。
つかメンバーに手料理作ってあげる事ってあるんかね??


 ◆ 料理のポイント:大胆

行動は女子だけど、出来上がってみたら男の料理って感じか?
味付けも適当だったしなー。まああたしも滅多に測らんけど。
・・・や、でも男ならオニオンスープは作らねえな(笑)
中華スープだったら早いよー?
湯の中に素入れて玉子でとじてネギ入れて終了!
そこをオニオンスープ持ってくるとは・・・流石は長女。

ゆっち「上田くんも頑張りましたからね」

上田様「はい、俺はカメが後半にかかるまで何を作ってるか知らされてません(拗ね気味)」

カメ「(えへ)ごめんごめん」


肩抱いちゃってもー!何!
めんこ過ぎだぞ、女子部!!!


 ◆ 唾つけてあります

お互い作ったものを試食~。
はい、ここでー!!今週も降りてきてますよー、仁カメが!
カメがねー、お箸手に取って食べようとすんのさ!
そしたらば!

仁「それ俺が使ってた箸」

カメ「いいよ」


いいよって!いいよって!(興奮)
ジョンに載ってたトコ、放送されたよーーーーーー!!!
ぐっじょぶ、かつかつスタッフ!!(ぐっ)
別に仁が使ってたのを俺がまた使うとか今更じゃん、みたいな?!(←果てしなく妄想)
そうか?そうなのか?かぁーめっ!!
そらメンバーも

「うわっ、間接キッス~」

「フゥ~フゥ~」


て、茶化すわな(笑)しかしフゥ~フゥ~は古いぞ。
とうとう全国放送で仁カメがメンバーによって祝福されました!!
おめでとう仁カメ!!(←話飛躍させすぎ)

「箸の芯までヨダレが」

えっ、何回聞いても仁が言ってるように聞こえんだけど!
でもそうなったら自己申告したっつー事か。
舐め箸してましたみたいな。

ああ、イカ食ってるカメの口の端にマヨがvv
白いマヨが口の端に着いてるってなんかエロいなー!(←思ってんのはお前だけだ)


結局勝ったのは真希ちゃんで、決め手が「作ってもらいたい」かららしく。
じゃあ真希ちゃん料理をカメに作って貰いなよ(笑)

私的に真希ちゃんのを選んだワケを説明する仁がいい仕事してたなと。
だってチャーハンもスープも味がちょっと辛い言いながらも誉めてんだもの!

仁『お前のも美味しかったけどさ、ちょっと味付け濃かったんだよ。でも美味かったからな!』

という声があたしには聞こえた(笑)空耳~アワ~♪
でもいきなり真希ちゃんサイドからカメサイドに話飛んだなー(笑)
つーかあれか、

仁『基本、嫁が作った料理の感想しか言いません』

みたいなー?!(←めでたい頭だな)


● 聖バースデー緊急企画

この仁BD時の仁の髪型何コレ!前髪ちょんまげ、修二みたいだー!!
ん??こんな髪型してた時あったっけ?
ローソク消すのに焦げたら嫌だったからみたいな?(笑)

バースデーソングと共にケーキが運ばれて来た時のカメの腰つきよー!
左右にフリフリ。もいっちょフリフリ。可愛いなーvv
そして腕上げた瞬間ー!腹チラ来たーーーー!!
ああ、白いお腹萌え。

つか仁だけ踊ってねー!!仁、ノリ悪ぃーぜー(笑)

企画3つ目のロシアンクラッカー・・・
かつん×3の時も田口、プレゼント交換の時も田口、で今回も田口。
ここまで当たると逆に田口すげー!

この松坂牛、みんなで分け分けしたらしいね。
優しいなー、聖!


● きぷふぇ PV スペシャルver.

ふわあぁあぁあぁっぁぁぁぁ・・・(←取り敢えず落ち着け)
やあああ・・・か、格好良い!!
見れると思ってなかったからかなり嬉しいんですが!
濡れ髪カメキターーーー!!
そして首筋まで露わにぃぃ・・・
仁カメのハモりがぁぁぁぁ・・・・・!!
ああ、早く全体が見たい聞きたいぃぃ!!
つかこの衣装、どうなってんだ?よく分からん・・・。



来週はCharaですか!
・・・虹さんはいつかしらん。つか誰が来るの?
ぷすまにも出てた虹内バラエティ担当のあの2人か?(笑)



前回といい今回といい・・・
最近のかつかつ、仁カメスキーに優しい内容になってね??
つかコイツらのいちゃつきがオープン化し始めただけか?(笑)
いやはやホント・・・
大変美味しく戴かせて頂きました。
[将来の夢は専業主婦です@32thかつかつ感想]の続きを読む

マテリア「かばう」@有閑感想-第4話-

2007年11月07日 10:38

1つお伺いしても良かですかねー?

有閑スタッフは・・・

田口を何要員に仕立て上げたいのだろうか(真顔)


ドラマの中でこんだけ風呂シーンがあるとそう思いたくもなるよね。
これだけのお宝シーンがあるのは由美かおると田口ぐらいだ。
(↑その人と比較するの?!)
でもどうせならお尻も出せ、と思ったのはあたしだけ??
だってー!!前日に全裸の後ろ姿を披露された慎吾を見てるから(笑)
大丈夫!田口のお尻だったらきっと形は綺麗だよ(何フォロー)

いつか魅録も脱いじゃわないかなー、とか思う変態が1人。
良いじゃん、曝け出しちまえよギャランドゥ!!


はい


ということで有閑感想ですが。
だんだん面白くなってきてんじゃないでしょーかね?
なんつか、見慣れたと言うかキャラが出来上がってきたと言うか。

古い日本人形・・・怖すぎ。
あんなにいっぱいあったら泣くって!即逃げるよあたし!!


・フォーマルな装い 別Ver.
どうしよう・・・!!
魅録のフォーマルな装いがどれもこれもツボだ・・・!!
それはきっとアレか。スーツ等を着た仁が好きだからか・・・!!
あと何げにツボ。
ヨコの着物姿・・・!!好きっ(告白)

・グランマニエルをびしばしびしばし
ここのシーンちょー好きvv
おそらく机の上にセットしてあるだろうカメラで収めたこのシーン。
ヘタレたグランマニエルの背中叩きながらカメラに一言二言残していく有閑メンバー。
このシーン、良いなあvv
魅録がグランマニエルの背中叩いた時、

「ひぃぃぃ・・・!!顔近い!顔近いって!!」

と、心の中で叫んでいたのはヒミツ。
しぃっ。

・ええいああ 君から
もらい泣き魅録。
今回の泣き、すげー自然だったなー。
キヌさんの話にもらい泣きしちゃって、美童に助け求められても
「俺今ムリ」
と言わんばかりに口元押さえながら清四郎指差したトコとか。
うん、良いよ!!良いよ魅録!!(ぐっ)

・第2回 夢の2ケツ
グランマニエルですか(笑)
確かにこの2人だと迫力はある!あるんだけども・・・
後ろに乗ってたのがはじりんだったら尚萌えた(←可能性皆無)
そして、グランマニエルから受け取った予備メットをどうやって持って帰るんだろうか、と現実見ちゃった面も(笑)

・マテリア「かばう」装備済み
落ちてくる看板からグランマニエルを庇った魅録。
ひぃぃぃ・・・隼人!!(←いい加減にしなさい)
ものっそ格好良いんですけどものっそ格好良いんですけど(2回言った)
あー!!!もー、格好良すぎ(パタム)←死亡

一瞬、なんでこんな変なトンネルの前でグランマニエル降ろしたのかなーと思っていたら・・・そうか、外交官関係者専用入り口だったのか(笑)

・THE 衝撃
魅録の鼻コンセント。
良いの?!!そこんとこ良いの?!!(爆笑)
王様コンで、でしたっけ?
MC中に扇風機に誰かメンバーが当たっていて。
違うとこでも扇風機発見したけどそれは動いてなくて、カメが聖に
「鼻にコンセント刺したら動く」
って言われたものの、拒否したヤツ(笑)
やー、ココまでするなんて流石だわ仁(笑)
でも鼻コンセント・・・プププッ。

・古典的貼り付け
魅録が飛んで来たものに壁に貼り付けられるシーン。
古典的な筈なのにー!!
魅録の表情がさー!!格好良くてさー!!!ぎゃふん。
あんなん見せられたらもうダメポ。

・「俺だけ連れて行けば良いだろ!!」
美童!!格好良いよ美童!!
自分の為に傷付いてしまった友人達。
もうそんな姿見たくないから、と自分連れてけよ発言する美童。
男だよ!男になったよ美童!
「可愛いな、と思ったのに!」
美童の発言、格好良すぎだわ。
お風呂シーンの時、ヘタレだと思ってスマンス。

・傷メイク
のぉーーーーーーーーー!!!!!!!!
傷メイク!傷メイクですよ!!!
何年ぶりかの傷メイクだよ!!!
・・・ちょこっとだけだったけど(笑)
出来ればもっとがっつり行っても良かったのにー。

・美童、悟りを開く
「俺の事一番好きだったの、キヌさんだったのかもな」
日頃キャーキャー言われているものの、それが本当に好きだからかどうか分からなかったんだな。
キヌさんはあんな形でだったけど、美童への愛はホンモノだったんだなー。

・次回予告
清四郎vs魅録がーーーーーーーーーーーーーー!!
格好良すぎだ2人ともーーーーーーーーーーーー!!!
アクションシーン、大好物です!!(告白)
身内同士のアクション、いいねえvv


あー、面白かったです。今回(笑)
次週はゆーりと清四郎の婚約がどーたらいう話ですねー。
・・・清四郎の師匠、出るのかな?どうなのかな??
傷メイクあるかな?(←ココ重要)

ギャランドゥ赤西、参る@ポパイ詳細&ジャケ感想

2007年11月06日 15:12

ちょっ、待っ・・・(←身悶え中)

こんな事、スポ誌の見出しとして掲載して良いのだろうか(爆笑)

だって

ギャランドゥって!!(大爆笑)


人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が、10日発売の月刊誌「ポパイ」でファッションモデルとして本格デビューする。

赤西は「クール&セクシーな新エレカジ・スタイル」を提唱する特集で、5ページにわたり登場。

普段のゆるめなファッションから一転、モノトーンを基調としたタイトでシックなスタイルを着こなしている。
前を開けたレザーシャツからは、骨太でたくましい上半身をチラリ。
おへその下に伸びる濃い目のギャランドゥ(腹あたりの毛を意味する俗語)を惜しげもなく披露し、持ち前のワイルドさを際立たせる。


  スポ報知



新エレカジとかさ、シックなスタイルとか書かれるのは良いのよ。
でもまさかギャランドゥに反応されるとはねー!(笑)
しかも親切丁寧にギャランドゥの説明まで載せて。

ココまで書かれてしまうと・・・
すっげー見たいぞ、そのギャランドゥ(真顔)
男性ファッション誌だから修正なんぞするはずもなく(推測)
仁のギャランドゥが拝めると!!!

・・・・・・・・ものっそ見たい。

た、立ち読みするか?やっちゃうか??
しかしポパイを立ち読みかー・・・
発売日当日はそこはかとなくカジュアルで行かないとだな(何故)
ちょっとでも売り場で浮かない為に(笑)

そんなギャランドゥ仁は11/10に売り出されるそーですぜ。



<追記>

で、



ギャランドゥと同記事で良いのかちょっと考えさせられますが(笑)
J-Oneレコにてジャケ写が見れるらしく、行ってみたら・・・


「初回限定盤のバンドルDVDには「Keep the faith」のビデオ・クリップとメイキングを収録」

・・・・メイキング???え、付くの????
公式HPに全然来てない内のいつの間にこんな事付け足されてたのー?!
メイキングとか!メイキングとか!!
シグナル以来じゃーーーーーーん!!!
しかも今回はPVとメイキングがダブルで付いてくるっ・・!!(感涙)
またなんか面白い事してるのかな~♪
カメ、みんなに苛められてないかな~♪

キプフェのジャケ写。何回見てもどーしても・・・
ボーダーの仁グランマニエルに目が行ってしまうー!!!
私的に好きなのは“風”をイメージした<通常盤・初回プレス仕様>だな。


DVDのジャケ写は、ちっこくて見辛いんだけど・・・格好よさげ!!
なんか薔薇の花弁ちっくなのが降り注いでるんだけど。
薔薇?薔薇なの??コレ。

曲順なんかも載っちゃってますー。
どうやらブル達の注意事項はボーナストラック扱いみたいね。
全部で3時間収録だってさ。長っ!!!
流石はMCまで入っちゃってるだけの事はあるなー。
タイタニックと15分しか違わないよ!!
・・・見るの大変そうだな、見応えは有りそうだけど。

うわー・・・もー・・・楽しみすぎて・・・
早く発売日にならんかなあ♪


最近の記事


