
--年--月--日 --:--


カズヤくんはドコに向かっているのか@ドリボズメッセ

2007年09月28日 09:44

注)壊れてます(笑)



噴いた。噴いたよ カズヤくん。

もちろんコレが正しい反応だよね??

だって


「爆音天使 亀梨和也 降臨」


ってー

何(笑)←あ、笑ってしまった

ガラ悪ぃーなー、このバスローブ!!
どこのヤンキー・・・いや、レディースですか、全く。
こんなの見せられたら・・・

あんな事やこんな事想像してしまうではないか(何)

だってコレって楽屋着でしょー??
となると
コレの下はおぱんちゅのみの可能性大なワケで。
このバズローブひっぺ返すと出てくるのはあのまっちろい背中・・・
脱がせたい脱がせたい!
肩甲骨の下辺りまでずり下ろしたいー!!
そしてあの丸い肩をガン見したいー!!(←最早変態としか)
は、箱ティッシュ!箱ティッシュは何処?!!(鼻血流出中)

やーん、もー・・・コレ着てるトコがすっげー見たひ。
しかもヤンキー座りとかメンチ切ったりとかしてたら最高なんだけども!
でもカメだったら睨まれてても可愛いんだろーなぁー・・・(萌へ)
・・・ショップ写とかで出ないかなー(期待の眼差し)

あ、今ちょっと・・・・

竜ちゃんな睨みで想像してみたら・・・

めっちゃ萌えた(笑)

旦那は金持ち(@魅録)で嫁はレディースかー!!!(笑)
や、それはそれで・・・
つかヤバイ。そんな設定、めちゃ萌える・・・!!(←誰か止めてあげてー)


つか勿論誰かにプレゼントされたんだよね?
この・・・紺つか藍で染まったバスローブ。

ということは、だ

誰かがカメを天使だと思ってるって事???

・・・・・・・。

誰からのプレゼントなんだー!!
吐けーー!!吐くんだカメーーーーーーー!!(@ジョー)

しかも下の小さい字の中に「天女」ってー!!
・・・や、天女という文字しか解読出来なかったんですけど。
だって・・・だって・・・画像小さいからっ・・・!!
あたしの目ではそれだけが精一杯で(凹み)
どうせならもっと大きい画像アップしようぜーこんちくしょー。





聖ver.も考えてみた。

「暴走特急 田中聖 発進」

とか??
んー、でもコレだとイマイチ・・・インパクトが・・・面白みが・・・

タオル巻いてー・・・ティアドロ掛けてー・・・
・・・・怖っ!!

沖縄未公開SP&かつかつ会議 at 屋形船@26thかつかつ感想

2007年09月27日 09:34

現在てきぱきお仕事中。
なのに、べらぼうに体調が悪いですたい・・・
どぅーして東京に行って帰ってくると絶対体調崩すかなー、あたし(凹み)

なのに

かつかつはしっかり見るという(笑)
や、早く寝ろって思うのは分かるのですが・・・止められない止まらない。




● 沖縄未公開SP

無駄なテンション、発車からわずか5mぽっちー!(爆笑)
短っ!


 ◆ しりとり@車の中で暇をつぶす男達①

タニ@田口→シジ@上田様→ミジン@ゆっち→
コオロ@所パパ→ギリギリ@カメ→スイ@聖

あはっ、ゆっちー!カメのハードルを上げるでない!
カメが面白い事なんか・・・言えるワケないじゃん!(←ちょー酷)
しかも「ぎ」でってなかなかムズイぞ?
ぎ・・・ぎ・・・「ギャランドゥ」とかどう?(笑)
ギリギリスは・・・40点(←低っ!)
はねとび、見てんだねーカメ。ギリギリス、好きなの?
聖の「スイカ」は夏っぽくてフツーだとミジンコに言われるしな(笑)
・・・ミジンコに言われてもねえ??(←酷)



仁はなんて答えたんだ。


 ◆ 夏ドラマ@車の中で暇をつぶす男達②

あー!聖のあのアンニュイな表情はコレかよ(笑)
なんだー、心配して損したじゃねーか!

聖「あの時 海で溺れていたアイツを助けて・・・23年か」

ゆっち「お前 幾つだよ」

田口「ハッハッハッハッハッハッハッ」
(←笑いすぎ)

あたし田口と同じように笑ってた・・・ショック(え)

つか気付いた事が。
田口の笑い方、あたしの家に居るときの笑い方と丸っきり一緒だよ!
わっ、なかなかキモい(笑)
じゃあ・・・あたしもサクラ、か。

Take2

聖「あの時 海でアイツを助けてから・・・3年か」

仁「ホント助けてくれて ありがとうな」

ゆっち「オマエかい!」


ゆっち、監督・脚本と言ってたわりに・・・
カメラマンと突っ込み以外してないよ。


なんだかんだで所パパ別邸到着ー。
あー、何回見ても所パパの別邸は素晴らしい・・・


 ◆ ゆっち@マグロになりきる男

足ジタバタピチピチゆっち。
握ってやる?(笑)

田口「お前なんか!(スシ王子ポーズ)」

あっ゛!田口に先やられてた・・・。
田口の一言で笑ってた田口&上田様&ゆっち。



仁のそばでやった時、この子なんの反応もしないでやんの。
まあ・・・反応しろって言う方が無理な話ってなモンだな(笑)


 ◆ テルテル坊主作成@無駄な抵抗をする男たち

まあ・・・作ってから雨足が酷くなるのはお約束よね(笑)
誰だよー!顔が微妙なこれ作ったのー!
・・・カメ辺りだったら笑えるんだけど(笑)
ちょっと前だったら聖窓の側に置いてテルテル坊主って出来たのにね。



● かつん企画会議 in 屋形船

屋形船と言えば・・・裸少。
若干16歳?にしてイイモノ食い漁るカメ。
ゆっちが「こんな若造に!」って怒ってたなー(笑)

田口の髪型に・・・惚れた。
ああいう流した感じに弱いんだー・・・
あ、つかウーロン茶かよ!ウーロンハイじゃないよな?ウーロン茶だよなー。
ちっ、酒じゃねえのか(←仕事中仕事中)
良いじゃん!酔っ払っちまえよ!!!



● 沖縄未公開SP②

 ◆ 雨でもお構いなしの男たち

雨の中だけど、ラジコンもゴルフもバギーも良いよね。
あたしが行ってたら確実に雨でもお構いなしで遊ぶよ!
あ!カメの明太子チェック再び!
・・・・・・・・むふふ(ニヤリ)

そして大御所所パパの言うことを聞かない息子ども(笑)

所パパ「俺はホントに親か?!」

親にしか見えませんが。
6人の大きい息子たちを可愛がってやってください。
や、むしろウチの親戚のおじさんになってください(ムリ)

あれ?バギーは3台。
田口とカメはオンリーワン。
聖、上田様、ゆっちは3ケツ。
・・・仁はドコに消えた?
だから仁運転でカメと2ケツしてってばー!

仁「すげー すげー!!」

カメ「ちょっ、おまっ・・・危ねえよ!!」
(←腰に腕回してしがみ付き中)

はーい、妄想妄想。

あ、コレって所パパのプロデュースだったのね??
それは確かに残念だ・・・。
沖縄を満喫する息子たちを見たかっただろうなあ・・・


 ◆ 裸少再び@うまいとしか言わない男たち

所パパ!
この子らに美味いモン食った時のいいコメントなんか期待しちゃダメです。

仁「あっ エビ!」

カメ「伊勢エビ」


や、もうコレだけでお腹いっぱい・・・。
つかコレぐらいしか仁カメ絡みが無い!(涙)
伊勢エビ言われると思い出すのが桟橋シーン@ドリボズ(笑)


 ◆ 徹底観察@寝室の行動

そこでいきなりTシャツ脱ぐ意味がワカリマセン@ゆっち行動。

あー!上田様のやってるのって、先週のかつかつでやってたピラティス?
じゃあ上田様は先取りしてたとゆー事か?
そしてカメ・・・
そのエクササイズはかつん内だと君以外は容易いと思うぞ(笑)


些細な事で怒る仁。
なんかさー・・・大丈夫なんか、この部屋割り(笑)
アレじゃん、きっと

仁「なんでカメと同じ部屋じゃなくて、田口と同じなんだよ(イライラ)」

とか思ってんじゃないのー?
うっへっへっへっへっ(←キモい)
熱っぽいせいで頭の中がおかしい!(←や、いつも いつも)
まあそれかヤニ切れ?(←なのにいきなし冷静な判断かよ)


 ◆ 猪八戒@逃亡する男

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーー!!
愛の共同作業再びぃぃぃぃ!!
ふぃー・・・(←免疫ついたらしい)


 ◆ ナイスタイミング!@パニックになる男たち

カメの話途中でカミナリー。
なんて素晴らしいタイミング!
しかもカミナリのおかげで、メンバーの位置&姿勢が丸分かり~。

ゆっち、THE 棒立ち(笑)
上田様、どこ行くの?
田口、斜め座り。
カメ、まるで部屋の住人かのような居座りっぷり on the bed(笑)
仁、カメの話はちゃんと聞くよ!みたいにガッチリ聞き体勢。
のぉぉ・・・それだけで萌へ。
聖、は・・・いない?

つかこの話してる時のカメの声、いいねえ♪
掠れ!掠れて!真っ暗闇の中、聞こえるのは雨の音とカメの声だけ!!
そしてカミナリ鳴った後のこのヘタレ声は・・・
もしかしなくてもカメ's 旦那の声ですか?(笑)

つかこん時、Gバンドの某曲が頭を過ぎった。

 カミナリがイヤ 顔をしかめる 君を憶えてる

かつんメンバーにはこんなの言うヤツ1人もいなかったけど(笑)


 ◆ 朝ご飯

つか寝起きドッキリしてってばーーー!!!!
まーた無かったよこんちくしょ・・・(暴言)

オニギリとソーキソバ。
カメ、ちゃんとソーキソバ食べる前にカメラ目線でイタダキマスしてんの。
りゅ、竜ちゃん!!
可愛い竜ちゃんがいるよーーーーー!!!


 ◆ 田口@何度も引っかかる男

どうしてもアームレスリングが気になるらしい田口。
まずはその横にいる子に勝てるようになってからにしなさい(笑)

はあっ!ここでメンバーが何の機種使ってるか分かるじゃん!
田口は・・・Pかな?904だよね、これ。
ゆっち、ピンク?!形的にはSHの904チックなんだけどなー。
仁、田口と色違い、かな?なんか形似てる。

つか

横で寝てるカメ、田口があんだけ騒いでるのにピクリとも動かず。
よくまあ熟睡出来るな(笑)
でもこのちんまり具合がたまりません(じゅるり)
そのままタクシージャックしたいぐらい(犯罪!)


あっ!聖のヤツ、木村兄さんがCMしてたヤツじゃん!Fの903の黒!

・・・今さっきドコ●HPで機種確認してたんだけど・・・
あたし、すげー!!ドンピシャです。どんぴしゃり。
・・・どん・がばちょ@ひょっこり



● かつん企画会議② in 屋形船

田口「ウチらさ 得意不得意ない?」

ゆっち「あるよ。オレ、田口不得意だもん」


カメー!絶対今鼻から何か出たか、鼻水出たよね(笑)
だってしきりに鼻気にして・・・お絞り探して・・・ふふっ。

カメ「ちょっ・・・出ちゃった・・・へへっ」

みたいな(悶え)
でも丁度画面の端でちゃんと映らねーんだー。



● 次週予告

ちょー!来週!来週のカメよー!
髪型べらぼうに可愛いっ!!
一つに結ぶんじゃなくて、お団子にしちゃってるよー!!
も、そのまま浴衣着ちゃえ。女物の(真顔)

えー!!つかソファ、前の方が良いよー!
これじゃ聖とラブラブ出来ないじゃんよー!
お手手を聖の膝の上に置いたり・・・
笑い転げてだんだん聖に近寄ってみたり・・・
聖の手をギュッと握り締めたりが出来ないじゃないかっ(涙)

つか・・・2名ほど髪色・・・。
聖・・・何役?
田口・グランマニエ・淳之介、出るっ!!(←レイか ガンダ●か)



・・・おかしいな。
一度見た事あるシーンばっかなのに・・・
どうしてこんなに感想が長いのかな~??

DREAM BOYS 2007 9/22 第2部レポ-第一幕-

2007年09月26日 09:25

どもども マチです


ドリボズ感想に着手しましたー!!ぱちぱち。
あたしにしたら早い方!(←威張れねえよ)

だがしかし

如何せん

曲名がさっぱり分からず(←ダメ過ぎ)

しかもメモ見ても何が何だかー!!
や、自分は分かるのだけれども・・・説明出来ないというか。
もう途切れ途切れのメモだし・・・

故に

自分が忘れない為のメモ書きみたいになってます。
カメへのセクハラ発言が多いです(笑)
何書いてる自分でも不明です(え)

それでも良い!という方だけ追記からどうぞー。
[DREAM BOYS 2007 9/22 第2部レポ-第一幕-]の続きを読む

・・・・・えっ@特たなDVD発売&エイト番組

2007年09月25日 16:54

明日ですか、DVDの発売。
花男の時も思ったけど、TBS系って発売早くない??
あれ?他のトコもこんなモンだったっけ??

が、しかし

特典・・・・

カメ in「特たな」~撮影現場のリアルフェイス~

って、何(↑つか勝手に略すなよ)

うぉぉーい!!見たい!とってーも見たい・・・。
徹ちゃん、見たいよー見たいー(うずうず)
銀座の某高級果物屋のバナナとか登場する?(笑)
でもなあ・・・買うのはなあ・・・友達@聖担、買うかな?
買うんだったら見せて貰いたいんだがー。
買うの??(←ココで聞くな)



あ、エイトさんらテレビいっぱい出るじゃん!
次の鉄腕にヘイと。
ちょー楽しみ!!
そういやヘイは昨日チラッと中身映ってたな。
楽屋をブラマヨに荒されて亮ちゃんマジ切れちっくじゃなかった?(笑)
鉄腕は缶蹴りだよ!アレ好きだよ!!
見てると幼少時を思い出して燃える!!
あたし、めっちゃ遠くまで蹴って怒られた覚えあるよ(笑)
しかも落ちた先が植え込みの中で、鬼の子泣きそうだった。
・・・つか最近の子ってこういう遊びした事無いんじゃない??

私をうるうるさせる曲

2007年09月25日 13:50

rさんトコから(勝手に)戴いて来ました(笑)
嘘です。
ちゃんと許可頂いてますよー!!(←んな微妙な嘘つかれても)

実際、ライブで号泣した曲や、聴いた瞬間背筋がぞーってなって胸がきゅーとなった曲などです。
あと、一番好きな歌詞(もしくはフレーズ)書いてます~。


◆ KAT-TUN

「Your side」
なんかこの曲切ないよねー・・・。
歌い方はエロいのに(笑)
カメの掠れ声が切なさを誘うー!!

 それなのに 君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい


「PRECIOUS ONE」
生で聞いた事は無いのだけれど。
コレを聞くと、ゆっち大号泣の真顔コンDVDが脳裏に浮かぶのです。
そして仁カメのフェイクとかメンバーのハモりが絶品。
途中じゃなくて音程高くなった最後の方のトコが良いのー。

 Somewhere どこかにいる 大切な only one

 You're not all alone anymore 1人じゃない




「someday for somebody」
コレ聞くと・・・あの時のカメの心情なのかなーって思っちゃう。
勿論自分の事して考えるのは考えるんだけど・・・
どうしてもカメの事考えちゃうんだよね・・・

 今はできなくて 苦しくて 嘆くことも

 いつかその想い 届く日が 来るといいね



「Will Be All Right」
うるうるとは違うかもしんないこの曲。
でも励まされるんだよね。
自分の今やってる事、見ててやるから頑張ってこーぜ!みたいな感じで。

 頑張ってる君の目が 世界中に輝いて

 未来さえ変えてゆく 今ここで



「care」
ねえ、この歌詞(何)
励まされましたよ。アナタが居ない時。
あいぽっぽ聞きながら何度泣きそうになったかー!!

 倒れかかたって 踏み出す力を

 きっとそこには泣いた分の 笑顔が待ってる



コレ考えてる時・・・
田口のサムライがずーっと頭の中をグルグル回ってて(笑)
「ちげーよ!アンタじゃないんだよー!!」と葛藤してました。
そのせいで難産!(苦笑)


◆ GLAY

「I will~」
(アルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」収録)

ライブで大号泣。
今のままで良いのかとか考えた時に行ったライブでねー。
苦しくても一歩一歩踏み出して、と考えちゃってねー。
涙が止まらなくなりました。

 身を以って いつか知る 永遠に続く道はない

 泣いたって 戻れない 人生に 微笑みを



「つづれ織り~so far and yet so close~」
(アルバム「Ballad Best Singles-WHITE ROAD-」収録)

ライブで大号泣その2。イントロだけで泣けます。
コレ聞くとエキスポの思い出がぶわぁーっと思い出されてね。
テルの声と歌詞が合わさって・・・うん、合わさって・・・
これ、歌詞全部良いの・・・もう歌詞だけでも泣ける。

 同じ空見上げるのに いつもと違ってる

 いつの間に私たちは こんなに遠くへ

 時として全てに 弱気になる私を 見つめていて



「カナリヤ」
(アルバム「BELOVED」収録)

ほんわかとなります。
あの頃は・・・と思い出に浸りたい時に聞きたい1曲。
昔のアルバム曲だけど、ライブで不意打ちのようにやられると泣いちゃう。

 時にはレールを離れ 夢に溺れてみたいなんて まあそう言うなよ

 君の様に生きる そんな暮らしも憧れてる

 誰かの為に汗を流してく



「ALL STANDARD IS YOU」
(アルバム「ONE LOVE」収録)

ライブのOPだったりEDだったりした1曲。
でもこの部分↓聞くと胸にぐっとくるものがあります。
CDで聞くよりも、ライブで大音量であの臨場感で聞きたい曲。

 あなたの優しさ 降らない日はない

 あなたの夢を 見ない日はない

 あなたの空が 曇る日はない

 あなたの歌が 届かない日はない

 あなたの温もり 求めない日はない

 あなたの未来 支えない日はない

 あなたの道を 照らさない日はない

 あなたの笑顔に 酔わない日はない



「pure soul」
(アルバム「pure soul」収録)

人生の後押し曲だと思ってます。
岐路に立っている友人に捧げて歌うと皆泣くんだよね(苦笑)
実際に歌っている自分も泣きそうになるし。

 賽を振る時は訪れ 人生の岐路に佇む

 今いる自分を支えてくれた人 この歌が聴こえているだろうか?

 祈るような毎日の中で もっと強く生きてゆけと

 少しだけ弱気な自分を励ます もう戻れぬあの日の空

 人の優しさに 触れた時なぜか 想い出すことがある

 初めて独り歩き出した 幼い僕を見つめるその愛



GLAYの曲はCDとして聞いた時よりも、ライブとかで生で聞いたときにグッと来る事が多いです。
丁度、分岐点に立たされている時に行く事が多いからかもですが。
暴れる曲も多いGLAYですが、自分を見直させてくれる曲も多いのよん。
その度に「くっ、良い詩書くじゃねーか タクロー!!」と鼻水ぐずぐず言わせながら悪態ついてます(笑)


◆ 邦楽

「虹/嵐(ニノ)」
(アルバム「Time」収録)

友人がカラオケで歌っててグッときた曲。
それより前にアルバム借りてたのに全然聞いてなかったとゆー(え)
これ、女の子目線みたいに見えるけどどうやら違うらしく(友人談)
なかなか衝撃を受けた1曲であります。

 面倒くさいからって 素直じゃないんだから

 何で言えないのかな? 好きだよ。 一言よ?



「言葉にできない/オフコース」
CMとの相乗効果で涙倍増。
素直な一言って、こんなにグッとくるもんなのだな、と。
でもこの歌詞、全体からよくよく見れば・・・すっげ切ない。

 あなたに会えて ほんとうによかった

 嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない



「願いの詩/コブクロ」
後押しソング、好きだなーあたし(笑)
高校野球のテーマソングになってたような覚えがあるこの曲。
ラジオで初めて聞いて、危うく泣きそうになった(しかも仕事中)

 無名のランナーに 声援の追い風を

 群れにはぐれた 羊にママの居場所を

 愛する人に 疑い無き祈りを

 この僕に願いを この詩(うた)は君と あの頃の僕に



なんか他にもあるんだけどね。
バンプの曲なんかほとんどジーンと来るし。
あの歌詞はずっこい(苦笑)

こうやって見ると・・・
GLAYだけ抜き出し歌詞すっげー長いー。
まあそれだけグッときてるわけですよ。
つか「グッときてる」って言葉しか書いてねー!!
表現力の貧困さに情けなくなるよ。





こんなに泣ける曲書いてるのに・・・
追記には・・・あたしが選ぶ「色んな意味でエロい曲」(笑)
かつんしか無いです。
[私をうるうるさせる曲]の続きを読む

お疲れ様でした・・・(放心中)@ドリボズ終了!

2007年09月22日 23:50

20070922192506.jpg
とうとうあたしのドリボズは終了してしまいましたですよ。


どもも

友人のPC借りて更新してます

マチです



あー、とうとう終わっちゃった・・・
最初は行くかどうか迷ってたけど、やっぱ来てよかった!
12,000円の価値アリですよ。
(交通費を含めると更に倍になるのは言わないお約束で)

内容に関しては、また家帰ってからアップします。

今ちらっとメモ見てみたけど・・・
何、この象形文字(←アンタの書いた文字だ)
まずはこの解読から始めねば・・・(汗)


・・・ちょっ、カメへのセクハラ発言すっげー多いよ、このメモ(爆笑)
「背中がエロい」って・・・何。
ドコ見てたのあたし(爆笑)


本日参加されてた皆様お疲れ様です。

そして

今日、無事に演じきってくれた方々、ありがとうございました。

千秋楽まであと少しですが、怪我の無い様に頑張ってください!!





・・・・・・・明日は・・・・・・・・・・

某場所へ

J関係の薄っぺらい本、買いに行ってきます(笑)

だってー!!!

オンリーが明日こっちであるとか知らなかったから。
(↑そういう問題か?)

今日はホンモノ、明日は妄想。行って来ます(笑)

あー、写真あんまり買わずにおいて良かった・・・
1枚500円っつーお高い例の写真。厳選に厳選を重ねた挙句。
あら、手元には7枚もあるわ(ずーん)
でもコレでも買わずにおいた方なんだい。なんだい。

今幕間!@ドリボズ公演中!

2007年09月22日 19:23

はー・・・

カメすげー!

聖とやらっちカッコイイイ!


フライング凄かったー!
あれですよ。
怪我しなかったです!
無事にやり遂げたよあの子!(涙)

テーピングとかもしてなかったし。

などと

タバコ吸いながら打ってます(笑)

メモ、既に何書いてるか分かんねー!

あたしちゃんとレポ書けるかしら(死活問題)

あー・・・カメ、エロ過ぎ。
(↑何言うとるか)

いざ帝劇@ドリボズ当日!

2007年09月22日 09:52

おはよーございますです


今のぞみ700系に乗車中~(←ちょっと奮発)


マチです



いやはや
とうとうドリボズ当日ですよー!
昨日はドキドキして眠れなかった!
・・・・・・なんて事は有る筈もなく爆睡(笑)

だって

ジムで大量に汗流したから疲れてたのでふ。
何故前日にまで行くかって?

そんなの

ちょっとでも痩せた状態でカメに会いたいからに決まってるじゃないですか。
(↑決まってはいねーだろ)

自分でも乙女かよ!と突っ込み入れたい感じだったり~。
・・・・恋する乙女だな!(←お黙り)

本日観劇される方でココに来て頂いている方。
妙なテンションな2人組がいたら・・・その片割れはあたしでしょう(笑)
前髪上げてたっちゃんみたいな眼鏡掛けて関西弁だったら確実ですあたしです。
ゴールドスカルゴム、手に着けてるんで見れば一発かとー。

あはは何か胃が痛いー!(←気小さすぎ)


というわけで


いつも以上に話繋がってないですが、行ってきます報告とゆー事で。

しばらくはケータイからの更新となりますので御了承くださいやせ♪

にょはーーー!!@ドリボズ参戦とうとう明日!

2007年09月21日 10:58

あ、明日です!!


とうとう明日・・・


華麗に宙を舞うカメを見てきます


チャンプな金髪聖を見てきます


素晴らしいお体をされているヤラっちを見てきます


背後で踊るジュニアの面々を見てきます



なんかキンチョーしてるんですけどー!!(小心者)
ええ、今頃からキンチョーしてます。
仕事が手につかない手につかない(←オーイ)


なのに


しっかりちゃっかり今日はジム行ってきます。
(↑早く行く用意しろよ)

だってカメに会うんだもの!!!
ちょっとぐらい体引締めてから会いたい(笑)
ええ、どうせ向こうから全然判別不可能なのは分かってますがね。
顔痩せ・・・してくれないかな?(淡い期待)
まあ1日やそこらで変わるようだったらこんなに大変な思いしてませんが。



そういえば



先日は・・・田口・グランマニエ・淳之介が観劇してたそーで。
・・・なんかグランマニエがミドルネームみたいだな(笑)
例の金髪、客席でヒジョーに目立っていたらしく。
それ見てカメが笑ってたとかかんとか(笑)

コレであとはゆっちだけだよ!!
おじーちゃん!!孫の文化祭(激違)に顔を出さないのかい??
土日祝辺りに来るのでは?と(勝手に)予想していたグランマニエには一杯食わされましたので。
22日に・・・ゆっち・・・来い来い来い来い来い来い来い(念)



Jウェブのドリボズ特設Pに聖のコメアップ~。
噛み噛み聖、降臨中らしいっすよ(笑)
カメは歌の歌詞間違えただけなそーな。
・・・・・そういう系の失敗、ちょっち見てみたい(え)



あ、そうそう



明日はちゃんとメモ取る予定ではおりますが・・・
如何せん・・・
ドリボズ参戦は初なので何が何だかよく分からんでしょー(笑)
故にレポなのか何なのか分かんないモノしか書けないでしょうけども。
頑張ってメモって来ますです~。





如何せんあたしはカメスキー。
常に視線の先はカメばっかになってしまうかと(おそらく)
他の子らの事全然書いてなかったらすんません。
聖は・・・一緒に行く子が聖スキーなので・・・まあ大丈夫、かと。
問題はジュニアなのよー!!!

あたし・・・

顔の判別つきませんのです。

ABCでさえ判別出来るのか怪しい(←え)
キスマイは・・・フジガヤとーさんとか北山くん・・・ぐらい??(汗)
アレ?横尾くんってキスマイ??(←最早頭パニック)

カメ・ディゾン(誰)降臨@25thかつかつ感想

2007年09月20日 09:42

最近


聖の髪型がちょー自分好みでドキドキしてます(照)←乙女か


どもども

マチです



相変わらず、ちょー長い感想ですたい。
うん、自分でも長すぎだと分かっちょります。
だって・・・これ、ケータイで一度書いてんだけどね。
初めて5,000文字超えたのー(爆笑)
長さが半端無えったらありゃしねえ!!

そして今回。
あたしの壊れ具合が半端無いです、ええ。
きっと読みにくいでしょーがご了承ください~。
あー・・・萌え叫んだ・・・。



田口「そんな柳原可奈子さんの素顔を どうぞ~ごらんください~
    ちょー受ける~」


誰か!誰かヤツに引導を!!(笑)
そして仁のこの視線の冷たさと言ったら(爆笑)


● 100Q:柳原 可奈子‐前半‐

やなぎん(誰)の店員さんモノマネに大爆笑カメ。
なにあのジタバタしてる可愛い動物!
こーゆーお笑い系好きだのー、カメ。
あたしも大好きだ!よし、お揃(黙れ)

ヒョウ柄服は~戦闘着~♪なのか、カメ。
そんなピタッとしたパンツ穿かれてさ、足ぱっかーって広げられたら・・・

まあ見る部分は1つだけだよね(←欲望に忠実)

ええ、一点集中で思わず凝視。
ふっ、ニヤけてしまったぜ!


 ◆ かつんの第一印象は?

カメ「僕らの第一印象って、どんな印象持ってました?」

やなぎん「まぁ~さわやか!!」

田口「初めて言われたなぁ」

やなぎん「なんてイイ匂いのするスタジオだろうって」


初めて聞いたよ、そんな印象(笑)
だって・・・かつんだよ?(←どういう意味だ)
つかその匂いの発信源はドコですかー!
何の香りですかー!?


 ◆ みんなで一緒にショップ店員コント@かつんにしてほしい事

カメ、カワイイ~って言われる前後に唇ペロッてー!!
しかも言われた後Ver.は顔がアップ!
カメラマンさんナイスです!
流石、イイ仕事しますな!

あ、入荷日ワザワザ聞くのねー。あたし聞いた事無いな。
聞かんでも勝手に言ってくるし(笑)
カメ・・・全身コーディネートしてもらう派か。
そして店員の押しには弱いのか(笑)
ちょー弱ぇーー!!最弱じゃね?

やなぎん「迷彩のやつね うふふふふvv」

この瞬間、カメってば大爆笑!
今日笑いすぎだよカメ(笑)

聖「(カメ指差し)ホント忠実にすぐ笑っちゃうよな」

ほら、聖からおじーちゃんにチクられてるから(笑)

つか

あたしの見間違いで無ければ・・・
このコント中の仁・・・

カメから視線外さねえの!(笑)

や、もしかしたらカメの向こうにモニターがあるのかもしれんが・・・
あたしはカメを凝視してたんだと信じてる(何)
ら~ら~ら~ らら~ら~ 言~葉に~ 出来な~い~♪(@小田さん)


 ◆ メイド喫茶店員@学生時代のVTR

まーたカメってば、唇ふにふに弄ってるよ!
可愛いから!可愛いから!(じたばた)
つか見終わったぐらいの上田様とゆっち。
表情、無表情過ぎやしないか?(笑)
リア・ディゾン来てた時のテンションはドコに?


 ◆ パンイチ派な聖カメ@家での格好

カメ「パンイチは 分かる」

全裸派なやなぎんとパンイチ派な聖カメ。
「俺こっち側~」と言わんばかりに聖に寄ってる・・・カメ。
もう、ダメだよパトラッシュ・・・(←誰)
パンイチでベッドでゴロゴロすんだよね、カメ。
・・・所別邸でもパンイチで寝れば良かったのに、ちっ(舌打ち)

家族全員が全裸で飯食うと言うやなぎん一家。
話、盛ってるか盛ってないかでカメとやなぎんがワーワーなってる時。
この時映る仁の

仁「なーにやってんだよ カメ」

みたいなこの笑顔よー!!(←妄想入りすぎじゃね??)
言~葉に~ 出来な~い~♪


 ◆ 通話中に電話切っちゃう@クセ

もーさ、カメ・・・笑いすぎだよ(笑)
面白いのもツボなのも分かるけど、笑いすぎ。
・・・可愛いけどさ!(←やはしか)
だってこの時はさ、後ろに仰け反ってMy favorite zone顎ラインが丸見えにー!!(←己は変態か)


 ◆ ぽちゃカワでの損得

ぽちゃカワってさー、良い言葉だよね(笑)
つかやっぱゆっち、酷いよアンタ!
女性に対する数々の暴言。
ほとんど君の口から飛び出してるぞっ!
・・・・・・多分、ね(←断定せんのか)

お腹がつかえてペディキュアが塗れないとゆーやなぎん。
こんな風に?ってソファに足乗せて再現したカメ。
その仕草、どっか手慣れた感が有るんだよな(笑)
流石は自分で塗ってるだけのことはあるね!!
あたし足はキレイに塗れないんだよねー・・・体固いから。
あの体勢、結構キツイんだー。

ちょこんと体育座りなやなぎんとカメ。
ちょっと、可愛すぎだよアンタ!
何そのちんまりとした収まり具合ーーー!!!(昇天まで5秒前)
そしてメンバー大爆笑じゃん!
・・・今日初のメンバーの一斉笑いな気がしなくもない。
そんな時にゆっちが内股で仁が男らしく足開いてる!
なんて珍しい図なんでせうか。


 ◆ ドSな千葉センセ(笑)@ピラティスやってみよ

5セット目から地獄なんだとか、千切れそうとか、潰れそうとか、己を知れるから(@全裸が良い理由)とか。
かつかつに呼ばれる方々はなんでどっか面白いんだろ。

あ、仁か・・・。
ウエスト引き締め・・・頑張っちゃう?(笑)
つーかそんな目でこっち見ないでーーー!!!
うっわー、ヒサビサだよ。こんな顔見たの(笑)
ヘタレてんだけど可愛い・・・(きゅん)

私的にちょっとプルプルしてるカメも見たかったー。
メンバー全員やるかと思いきや。



● リア・ディゾンとバドミントン対決

ちょー、あたしバドはめっさ上手いよ?
かつん相手だったら、絶対2人vs1人でも勝てる!(←すげー自信)
そしてゆっちはアウトと言ったが・・・
あれはどう見てもインだ。ダブルスだし。
うん、多分アウト・・・の筈(←だんだん自信無さげ)
ちょ、もう1回ココ見直すー!!


そして


カメーーーー!!!!!!
ちょっ、なっ、そっ・・・うぉぉー!!(←日本語を喋りましょう)

それだよ!あたしがやってもらいたかったのはまさにそれなんだよ!
リア・ディゾンがゲストって聞いた時・・・いや、あのPV初見した時から、カメ踊ってくんねーかな思ってたよ!(←ホントかよ)
カメの!!カメの小尻がぁぁぁ!!!!
立ち上がるたびにキュって!キュって!!!
顔後ろに向けて可愛い笑顔で・・・あーーーーーー!!!(←壊れかけ)
どうせならフルで踊ろうぜカメ!!!
腰振りながら唇の前で指立ててるシーンも見たかったー!!!

ちょっともー・・・ココのリピが終わんねー止まらねー!!
この部分だけ何回見んのよ、あたし!
取り敢えず5回はリピっといた(←何報告だよ)



● 100Q‐後半‐

 ◆ メガネ外す瞬間@ドキッとする仕草

いやぁぁぁぁーーーーーーー!!(歓喜)
あ、やなぎんと同じリアクションだ(笑)
それでも良い!
上田様がいつも以上に格好良すぎなんだよー!!

やなぎん ぐっじょぶ!!(ガッツリ握手)

あたしはサングラスでもOK!
だから仁やカメがワイルズ@かつかつ魂でサングラス外した瞬間、雄叫びをあげたんだよ(←マジ)
ええ、女子に有るまじき雄叫び。野太かった(笑)

ぎゃぁぁあぁぁぁぁあぁーーーーーーーーー!!(←今度は雄叫び)
片っぽだけ持って外す上田様っ・・・(うっとり)
ちょっ、マジやばいYabai‐Yabai‐Yabai(not松潤ソロ)
惚れる!惚れるからぁぁぁぁぁ!ヒィーーーー!!
(↑取り敢えず落ち着いてくださーい)

やなぎん「絶対テレビの向こうの人は『ウォー!!』って言ってますって!」

ああ言ったさ!言ったともさ!叫んださ!!悶えたさ!!
うっかり恋に落ちそうになったさ!!上田様熱急上昇さ!!
やなぎんホント・・・ぐっじょぶ!!(熱い抱擁)



● お見送り当番:田口



次回、沖縄未公開集キター!!
思ったより早かったな(笑)
でもそんなの問題ねえ!!
あーーー!!またしても楽しみなんですけどー!!
今度こそ寝起きドッキリをーーー!!(←諦めてなかったのか)



あは。今日の感想はいつにも増して極長(笑)
だって・・・だって萌えが詰まって!

過去記事発掘!@野豚番宣

2007年09月19日 15:37

どうやら過去に編集中だった記事を発掘致しまして。
しかもそれが


野豚の番宣(ちーん)


・・・・・・いつのだよ(笑)

えー、ちなみに記事書いたの去年の3月となってます。
約1年半の放置プレイですな(爆笑)
しかもこれ、ダビングしてもらったヤツの感想だから・・・
実際の放映日はそれより遡る事約1年。
・・・・温め過ぎてましたな。
腐ってないといいんですが、ええ(笑)

削除するかどうか悩んだのですがねー。
面白いから内容ちょいちょい弄ってアップしました。

おじゃまん●うとメレンゲ感想です。
当時の・・・や、今でも見るとこう叫んでそうですが(笑)
取り合えずどんだけ可愛かったのかを叫んでます。
だって・・・だって・・・メイド服!!!

ちょーっと欲望と妄想のままに爆走してるので・・・・
いやんな人は見ちゃ駄目よ。


[過去記事発掘!@野豚番宣]の続きを読む

金髪王子・・・?@有閑倶楽部キャスト

2007年09月18日 10:11

どうやら他キャストがよーやく世に流れたよーで。
(↑世にって大げさな)

美童 グランマニエ ⇒ 田口
菊正宗 清四郎 ⇒ ヨコ

剣菱 悠理 ⇒ 美波
白鹿 野梨子 ⇒ 香椎 由宇
黄桜 可憐 ⇒ 鈴木 えみ

 by 報知


ジャニで染め上げたのか、男性キャスト(笑)
しかも!!しかも!!!
あの!黒髪もしくはこげ茶ぐらいまでしか染めなかった田口が!
金髪!!!(ビックリ)
すっげー!!パッ金だよパッ金!!
色的には・・・慎吾ぐらいでしょーかね??
しかも青色のコンタクトまで装着してるそーで。
やる気満々だな、田口!!(笑)←でも笑っちゃうのはナゼ

とゆーことは、だ

美童は長髪じゃないってことだよねー・・・?

となると

仁も髪型そのまんまでいきそうだな。

ヨコも茶髪から黒髪に染め直したとか。
あ、もうヨコも26歳かー!!・・・結構いってたのね(ボソ)

3人が着る制服ってやっぱあのCMで仁が着てたヤツなんかねー?
まあそれも追々分かるって事で。





あたし・・・女性陣キャスト、全然分からんー!!
香椎 由宇は分かるよー?
マイボスとかデスノに出てた人だよね?
うん、あと2人は・・・全然分からん orz
役に合っているのかどーなのかでさえ分からん。

なんとなーく知ってる、ぐらいの漫画なモノで何とも言えないけど・・・
スキーな人からしたらこのキャストはどうなんでしょ??
合ってるのかな??
もう話の内容も全然覚えてないあたしはすっげー楽しみですが(笑)



仁と田口が共演か・・・
そうなるとこの2人の2ショをあちこちで見かけるとゆー事だよね??

かつん内2大双璧・・・双壁が並ぶ!!!(←壁かよ)

ヨコも身長、小さい方では無かったよねー。


もしこの3人にカメがぐるりと囲まれていたら・・・・

さぞやちんまく見えたでしょうな(失礼)

ちっ、その図・・・見たかったぜ(←や、フツーにムリですから)


あ、田口の撮影始まったらカメと遊んでくれる人がいなくなる!(え)
今の内にいっぱい遊んでもらっておきなさいよー・・・ってダメじゃん!
カメ、今ドリボズ中だから遊べないじゃん!! Σ( ̄□ ̄|||)
・・・じゃあもう聖に遊んでもらいなさい(←オマエはオカンか)


ドラマ始まったら・・・女性陣キャストにカメ当て嵌めて妄想して遊んでそうな自分が容易に想像出来るんですが(笑)
うん、悠理辺りにさ。当て嵌めて(笑)



あ、今ふと思った。
田口もドラマ出るんだから・・・
クランクイン前にドリボズ見に来る・・・よね???
こ、今週辺りにもしかして来ちゃったりしませんかーー?!!
YOU、来ちゃいなよ!!!
でもゆっちも見たい(←なんて贅沢な!)
あー、もう2人の内どっちかで良いから22日来て下さい(念)

カウントダウン開始!@ドリボズまであと5日

2007年09月17日 09:37

敬老の日ですよー。

皆様、おじーちゃんおばーちゃんに何かしてあげましょー


・・・・・・・・・。


ええ、お気付きかと思いますが。

ブログ更新してるとゆーことは・・・・

本日、お仕事組なのです。

父上はゴルフ行ってるとゆーのにー!!!!

いつもより5分も早く会社に着いちゃったヨ。
流石は祝日、道が空いてた。
良いことなんだけど何か悲しい・・・。

ユニ&NOZさんは本日・・・・ね。
カラス3兄弟の次男三男になってきてるはずですが。
どうだったんざんしょ。メール待っとこ。


さて


ドリボズまであと5日ですよー!!!
ああ、何故か今頃からドキドキしてる(早すぎ)
席・・・一応1Fだけど面白いぐらい後ろなんですが(笑)
別に城ホとかドームとかの最後列とかじゃないんだから、よく見えるとは思うんだけどね、うん。
ちょーっと切なひ。

とうとうスカッシュのラケットも買ってしまい・・・(しかも高い!)
お金を残しておかないと分かっているのに・・・

劇場で売られてるカメの写真が増えたようで

・・・・・・・・・・・・アレか。持って帰れということか??
(↑別に無理強いしてるワケじゃねーし)
しょーがない、残業・・・頑張る、か。
(↑おもくそ持って帰る気満々)

オリスタに載ってた裾の長いスーツ(?)のカメも楽しみですが・・・
聖とのちゅーフリがイチバンの楽しみってどう(真顔)

誰か来ねーかなー・・・ 来ないだろーなー・・・
ゆ、ゆっちとか!!!(←淡い期待)

かつん御一行沖縄珍道中<後半戦>@24thかつかつ感想

2007年09月14日 09:20

見直しました(笑)
あーちくしょ、やっぱ可愛いぜカーメっ!!
田口&カメの馬鹿ッポーにべらぼうに萌えてますので・・・
ええ、要注意。

  かつん御一行沖縄珍道中<前半戦>

  かつん御一行沖縄珍道中<中盤戦>

  かつん御一行沖縄珍道中<後半戦プチ感想>
  
一応、前の感想書いたヤツのリンク貼っときました~。



● 沖縄珍道中レポ-前半-

ゆっち「ウニがウニウニしてる!」

おじさん「何言ってんだか」


アオサの養殖おじさんナイスツッコミ!

あ、この子等さっきのゴーヤー食ってからまだ30分しか経ってないのに
ウニ with 海ぶどう、こんなに食ってんのか!
一回お腹の中、見てみてー。消化器官どうなってんの?
特にゆっち!


あのさ。
タグカメ(←最早この略し方よ)・・・
なんでこう、無駄にカップルなの?ねえ(笑)
カメを映してる田口とかさー・・・馬鹿ップル丸出しじゃん!


ステーキハウスにて。
片やお箸(しかも捻り箸)の聖。
片やナイフ&フォークの上田様。
何これ(笑)
つかかつん!
どうして半数近く、箸使いがおかしいんだー!


田口「俺、やっぱタコスセットかなー」

カメ「やっぱさ タコスがウマいんだろうな」


ん??
・・・ここ、タコスのお店だよね?
タコスの店でタコス以外の何を食うのだ(笑)

カメ「チキン、ビーフ、コーラ、ジンジャエール。チキン トマト抜きで」

列に並んでるスタッフにでも言ってるのかしら?
カメ、注文はまとめて言ってあげるタイプ?
それか・・・
そこまでしてトマト抜きにしたかったのか(笑)
後者くさいなー!!真実は如何に。


太鼓を叩いてる仁&ゆっち。
片や豪快に足を広げるゆっち。
仁ー!膝!膝が若干内側向いてますがー!
ああ、ほらだから気を付けてっていつも言ってるのに!(←オカンか)
まあでも
仁=内股 内股=仁、だからなー(笑)

つか仁、飲み込み早くね?
ゆっちの飲み込みが悪いのか?
どっち?どっちも?(笑)


あ、カメがジンジャで田口がコーラだったのか。
あたしもジンジャ好きだよ!大好きだよカナダドライ!
・・・つか炭酸ばっかかよ(笑)

カメ「な コーラ、一口ちょうだい?」

田口「え?ジンジャまだあるじゃん」

カメ「良いじゃん。ジンジャちょっと飽きたし」


とかとかカメラ回ってないトコでやってたんじゃねーだろなー!!
(↑妄想も大概にしとけよ)
更に更に・・・

カメ「なー ビーフ、ウマい?」

田口「ウマいよ?一個交換する?」

カメ「・・・でもそれトマト入ってんじゃん」

田口「ほら、取ったからさ」

カメ「やった!田口、ありがと」


とかやったんじゃねーの?
ちくしょー!この馬鹿ップルぐぅわぁぁぁぁー!(ちょー巻き舌)
でも彼女は許す!(←横暴過ぎ)

・・・もしこのやり取り、仁カメでやってたら・・・
ああ、ダメだ。生きていけない。死ぬ。萌え死ぬ。
だって想像しただけでニヤけが止まらんのに。
あの狭い空間の中で仁カメー!!
お互い食ってるトコ撮り合ってる仁カメー!!
・・・・・・ぐはっ!(吐血)

つかさ結局・・・

田口はカメのおぱんちゅ穿いたのか穿いてないのか。
このネタ、まだまだ引っ張るよ!あたしゃしつこいよ?(笑)
同じハーフパンツ穿いてるトコみると・・・乾かした?コレ。
でも気になるのはその中身なのー!!!
どうなの??ねえねえどーなのお2人さん!!!
Taiヘン気になるんですけどもー!!
チラリポロリしたネタは最後まで責任持って解決してくれっ!(懇願)



● 100Q:リア・ディゾン

 ◆ 目利きバトル@高級うなぎ当てクイズ

・・・見た目からして、明らかにAだよね(笑)
食ってないけどさ。
あんまりお高いうなぎは食べないんかな、カメ&ゆっち(笑)
間違って安い方を選んだカメが言い訳をす・・・あ、カメ噛んだ(爆笑)

つか仁や聖よりリアちゃんのが箸使い上手いぞ~。
やばいぞ2人~(笑)


ちょくちょく挟まれる、聖カメの絡みが気になる!
そのせいでどうしても視界が若干左寄りに(笑)


 ◆ JIN AKANISHI presents 同時通訳@英語で告白

おお、なんか一瞬すげー!とか思ったけど・・・
そう難しい文でも無かったな(笑)
でもあたしはきっと聞き取れん。いんすぴれーしょんで分かるかもだが。

カメ preasents 英語で告白

・・・可愛い。
ハニカミー!!ちょっ、笑顔可愛すぎー!!

頑張って自分が何してたか説明するカメ。
ゆっちを中心点に一周しながらカメの腕掴む聖。
・・・・・・・・萌え。
小出しに聖カメやられたらそこばっか見てまうだろーがっ!!(がぉ)
結局カメ設定は意味分からんかったな(笑)

上田様 preasents 英語で告白

男らしく潔く日本語で番号教えてとのたまう上田様。
リアちゃん、英語で告白して欲しいって言ってなかったっけ?
・・・そんな自我を貫く上田様が素敵!
田口並の安い土下座だったが(笑)

仁 preasents 英語で告白

仁カメ2人して設定がワケ分かんねー!お揃いお揃い。
つか

「あ、すげー!言ってる事もかっけー!」

とか思ったのに。
歌詞パクったのかよ!(爆笑)

あれ?ちょっ、聖!いつの間にカメの隣に!
上田様の時は適度に間空けて座ってたのに。
明らかに仁の出番の時に席替えしたみたいじゃないか。
田口、聖、カメ。
アンタ達ギュッて座りすぎや!(萌え)
チャンプが下僕と女の子従えてる風だよね~(笑)

しかも何で聖カメ、仁の演技見る目がそんなにちょっと冷ややかちっくなの。
(↑と、思った可哀想なあたしの脳内)



● 沖縄珍道中レポ-後半-

沖縄反省会 in 那覇市内

お土産披露~。
カメがその場を仕切ってる時・・・仁の視線がカメに!
(↑や、フツーだろ フツー)
蛇のおもちゃにビビり気味な田口。
つかタグカメ、買ったんだ鼻眼鏡(爆笑)
はい、と渡され「掛けねえよ!」言いながら、末っ子の要望通り掛けてあげるおじーちゃん(笑)
やはし孫には甘いのか、ゆっち。
孫の見立て通り、違和感無いぜっ!(酷)
流石は笑いを外さない男 中丸雄一(え)


あとは未公開集の放送を待つのみですかー!!
あんなコトやこんなコト、放送してくれるんでせうか。
・・・むしろもう放送出来ないようなコトも流しちゃいなよ!
深夜だし 深夜だし(←最早 免罪符と化すこの言葉)



そういや・・・
今回の放送を見てたらしい友人(@嵐ファン)に、

「絶対言おうと思ってたトコがあんねん!」

と言われ、

「えー、なになに??」

と聞いたら

「鼻眼鏡・・・違和感無かったね」

と仰られましたヨ(笑)
ゆっち・・・!(涙)
[かつん御一行沖縄珍道中<後半戦>@24thかつかつ感想]の続きを読む

30分延長に耐えられず・・・@24thかつかつプチ感想

2007年09月13日 09:46

寝てしまったのですよ。ええ。

ちゃんとデッキさんが時間延長して動いてくれてるのかチェックしつつ・・・
タオルケットに包まりながら放送を待つ私。


うん


寝たのだよ 爆睡だった・・・のでふ



起きたら仁&ゆっちがなんか食ってた!
こいつ等また何か食ってるよー、とか思ったり。

太鼓叩いてる2人がワンテンポ遅れてるの見て爆笑したり。
↑まあでもコレはいきなりやらせたもんねー。


カメ「●●タコス、トマト抜きで」(←チキンでしたっけ??)

と、やはしトマトが嫌いな様子のカメに激萌えしたり。

タコスを口にめいいっぱい頬張る姿にキュンとしたり。
更にその口からはみ出ちゃってるキャベツを見て

「田口ーーーーー!!そのはみ出たキャベツ、取って食べちゃえ!!
 仁ーーーーー!!アンタ、ウニなんか食ってる場合じゃねえよ!!」


とか思ったり(え)


今度は田口がタコス食ってる姿を見て

「あ、田口の方がカメより一口がデカイ。口の中がデカイ・・・のか?」

とかワケの分からん事に悩んでみたりとか。


ステーキ食ってる聖の姿が激似合ってるのを見て「肉=聖」という方程式があたしの中で前以上に確立されたり。

その聖の前でステーキ食ってる上田様の姿がどことなく優雅だったりとか。


リア・ディゾン相手に「可愛い」連呼するカメに

「そんなアンタが可愛いわーーーー!!」

とか何とか突っ込んでみたり。



書きたい事はいっぱいあるのー


でも


如何せん寝ぼけてたからうろ覚え(死亡)

なので詳しくは明日書きますです。
でも印象に強く残ったトコは書き出してみましたです。


最後の最後、

カメ「本日のお父さんは 所ジョージさんでした!!」

お父さん、という言葉にノックアウト。

コロガリータしてきます@ボーリング大会

2007年09月12日 15:19

本日はボーリング大会なのです。

ええ、所属しているグループの。

歓送迎会です。


目指せ スコア田口越え


一番仲の良かった子が・・・
ええ、いわゆる寿退社ですな。するのです。

これから・・・

あたしはダレとジャニ話をして盛り上がれば良いのだ!!!(涙)


取り合えず


目指せ 田口越え(←2回言ったよ)


その子と同じレーンなので・・・

ストライクを出せば

「ナイス コロガリーダ」

と言って振り向こうかなとか思ってますです(笑)


かつんトップの田口がスコア140ちょい。
2位のカメが120ちょい。
女子には1ゲームごとにハンデ10が付きますが・・・
かつんとのスコア勝負時にハンデなんか付けないぜ!!!
(↑よっ 男前!!!)


あ、あとついでに


先週&先々週の少クラ録ってもらったもの、貰いに行きます。
まだ見てなかったんですよ!!!
結局、ビデオ貰うまでお預け。
今日はかつかつあるから持ち越し。
・・・・週末ぐらいには見れる、かな。


  追記>
  コロガリータしてきました!
  スコア130・・・
  カメには勝ったが田口に負けた・・・っ! orz
  ・・・・・・・ちっ(舌打ち)

無言実行の男@ドリボズレポ感想

2007年09月12日 12:50

どもどもどもも(何)


引いて開けるドアを押して開けようとし・・・

しかもそっちのドア締め切りだよ、みたいな・・・


どんだけボーっとしてんだという話ですよ(笑)


しかも朝っぱらから黒いポロシャツに歯磨き粉落下させるという事件が!!
姉さん 事件です!!!

あ、でも煙草買った時・・・
前買った人が忘れて行ったんでしょうな。
\320の煙草買うのに\1,020入れてお釣りが\800あったの!!
ちょいラッキー。ちょいラ ちょいラ。


つーか





9/11のドリボズに観に来てたって・・・マジ??

しかもその観劇席ってのが・・・前の方だったらしい。


うぉぉぉーーーーい!!!(激萌)


カメに公演中、「アレ 赤西じゃね?」と言われたとか・・・

ショータイムの時に歌ったとか・・・


どんだけーーーーーーーーーーーー!!!!
(↑萌通り越して感激)



いーなー いーなー 11日入った人いいなあ・・・


つか


田口は行くって言ってたみたいだけど(@雑誌カメ発言)・・・
仁、行くって言ってなかったじゃん!!
なのにメンバー内で一番に観に来たってぇぇぇぇーー!!!


ですな。仁カメ愛。ラブ。

嫁の晴れ舞台は一番に観に来るってか!!(夢見がち発言)


まあ


アナタの親友様の方が先に観に来てましたけど(笑)

「YOU 出ちゃいなよ!」とか言われたらしいですけど(笑)

可愛かった・・・@FINE BOYS感想

2007年09月10日 11:55

また買っちゃったよ、雑誌・・・
や、でもFINE BOYSは元々好きだしー。
何げにファッション真似させて貰ってるしー。
あたし内の服装好き加減は

FINE BOYS>CanCam&GLAMOROUS

だとゆー。
ええ、生物学上女子ですが何か。
最近のメンズファッション可愛いんだもん!!!



まあ


そんな事は置いといて



カメ、表紙でしたーvv
開いた瞬間折り目発見してプチ凹み。
ああ、下から取りすぎたのねん(←本屋傍迷惑)

赤ニットがさー!!赤ニットがさー!!
べらぼうに可愛い・・・ orz
あたし今年こんなの買おうと思ってたのに先越された(え)

◆ モノトーン
このさー・・・ファー付コート。
すっげ高い(笑)
ああ、どうしても服を見るとすぐに値段チェックしちゃうよー。

◆ トレンチコート
表紙と同じ格好にトレンチコート羽織った一品。
・・・やっぱ赤ニット可愛いなー・・(まだ言うか)
えー、このピンズ!ピンズのくせに\1,000以上しやがる!!

◆ アメカジ
このパーカー・・・カメの腕にものっそ貼り付いてるように見える。
・・・袖、細かったのか。そかそか(笑)
これだけ座りで撮影~。


やっぱこういうファッション誌の格好の方が好きだなー。
なんか・・・着こなしてると言うか何と言うか。
や、ヲタ誌とかが着こなしてないとかそういう意味じゃないんですがね?
最新のファッションがチェック出来るというか。

カメファッション最新事情も載ってましたねー。
ティアドロ掛けて取材に来たとか!
・・・・その図、見たかったぜFINE BOYS orz
後輩Jr.にお古の服、「他のヤツにもあげていいから」と言ったら全部持って行かれたらしい(爆笑)
しかもその服を後輩Jr.が着てるのを見てヤキモチ妬くとか何ー!!
可愛いなーもー!!

舞台衣装に着替えるからと言って、ダサイ格好ではこないというカメ。
・・・仁の上下スウェットとかはカメ的にどーなんでせうか(笑)
しかも1日2公演ある日は必ず替えおぱんちゅ持ってきてるとか!

ということは、だ

カメカバンの中には必ずおぱんちゅが入ってると言う事で・・・
し、使用済みのおぱんちゅも入ってるんだよね?!!

・・・・・・。

あ、鼻血(←何を考えた 何を)

最近読んだ本とか見たDVDとかも載ってたー。
そんなの覚えてないから書けないですが(笑)
聖と図書館行きたいとかヲタ誌で言ってたぐらいだし・・・
カメ的には「読書の秋」かね??

3Pしか載ってないけど、なかなか良い内容でやんした。
あたしは他のページも熟読するけどねー。
そして着方、真似する(笑)


オマケ、この雑誌にも付いてますー。
ナップスターとかとコラボしたエコバッグ。
・・・この生地なんかビニールシートみたい(え)
でもコレ使える!!ジム用バッグに使うー。
グラマラスに付いてたキティちゃんのデカイ鏡よか全然使える(笑)
だってこのバッグ、すっげーカラフルで可愛いのーvv

・・・・はっ!!!
ナップスターと言えば・・・ドコモ仁。
仁とカメのコラボーーーーー?!!!

・・・・まああまりにもかけ離れてますが。
ええ、分かってますよ。言ってみたかっただけですよ。

祝!!9連勝!!そして・・・(感涙)

2007年09月09日 00:44

や、ココはちょっと叫ばせてくだパイ。





阪神ーーーーーーーー!!!



首位、おめでとぉぉーーーーーーー!!!!!






今日、巨人に勝ったから首位ですよ首位!!

しかも単独ーーーーーーーーー!!



ね、5月の連休辺りでは6位で・・・

一時、12ゲームも離されてたというのに・・・

ああ、もう感無量。

1点に押さえ込んだ安ちゃん、江草、渡辺、久保田、藤川ちゃんの継投が素晴らしい!

ええ、何度かヒヤヒヤさせられたけどね。

ウィリアムスがどうやら体調不良でベンチいなかったけど・・・

FK2人も連投続きでしんどいのではー・・・?



・・・この人ダレ、と思ったのが葛城。

最近も打ってなかったっけ、この人。

ああ、リンちゃんが故障したからそれで上がってきたのか。

でもすげーなー!全然戦力と思われてなかったみたいなのに!



どんどん若手の新しい選手が出てきて嬉しい限りですなvv









えーーー!!??

ヒルマン監督・・・えーーーー?!!

まだ見ぬグラマラスに思いを馳せてみる<追記あり>

2007年09月07日 13:30

そろそろこの「勝運萌」カテゴリ。
雑誌と音楽番組とその他に分けた方が良いのでは・・・
とか思ってます。
ええ、まあ思ってるだけですが(オイ)

如何せん・・・

面倒臭いとゆー(うぉぉーい)

でも自分で見返そうとした時、すっげー見難いのねー・・・
うん、自分でもそう思うんだから見て頂いてる方々はもっと思ってらっしゃるでしょーな、うん。
今日辺り・・・時間が空けばやるかもね。
(↑でも言い切りはしないんだな オマエ)





グラマラスですが。

今回のは
「REAL“NUDE”FACE」とゆーことで・・・
なんかエライコトになっているらしいのですよ!!
ええ、まだ中見てないので何とも言えないのですが・・・
見た方によると

「立ち読み厳禁」

だとか

「腰砕けになる」

だとか

「興奮で暑くなる」

だとかって

何。

ちょっとー!!
凄い気になるんですけど!!
特に・・・立ち読み厳禁て(笑)
基本的にグラマラスは見ないんだけどなー。
どっちかというとSEDAとかだし。

でも

ココまで言われたら買わずにおられまい(真顔)
ジム行く前に買って行こーっと。

見たら感想追記します!


  追記>
  ようやく追記書きましたですー。
  見たくない人は開いちゃダメよん。

[まだ見ぬグラマラスに思いを馳せてみる<追記あり>]の続きを読む

かつん御一行沖縄珍道中<中盤戦>@23thかつかつ感想 

2007年09月06日 10:00

まーたやっちゃった・・・
昨日、報道ステ途中から記憶がゴザイマセン。
そしてふと目覚めたら・・・AM1時半。
いい加減、転寝するの止めないとなーと思いつつ・・・
止められない転寝。ものごっつ気持ちいいんだもんよー。

結局、風呂入ってかつかつ見たのがAM2時。
そっからケータイにカリカリカリカリ書き出して・・・
ベッド入ったのがAM3時半。
はよ寝ろ、オレ。

ということで。
睡眠時間削ってまでガン見したかつかつ感想~
前半戦(記事は コチラ )に比べりゃ短い方かな?




めっちゃ楽しみにしてたのに・・・
寝起きドッキリが無かった・・・(←いい加減諦めろ)
アイドル6人も居んだからやっとこーぜ寝起きドッキリ!(涙)

AM10時、かつん御一行別荘前で所パパ(笑)とお別れ。
タクに2人ずつ乗り込んで各自自由時間。
夜9時発の飛行機まで、別れて勝手に遊んでこいということらすぃー。
AM10時~PM9時て長いな!


 ◆ 仁&ゆっちコンビ in タクシー

ゆっち「どこに行きたいか」

仁「那覇空港」

ゆっち「早っ!!なんで」


仁ボケもゆっちツッコミも冴えまくり~。
朝からよくやりますわ(笑)

仁「せっかく沖縄に来たんだし・・・なんか・・・ららぽーととか」

ゆっち「ねぇよ。千葉行けよお前」


この時のゆっちの顔がさー・・・素っつかマジっつか(笑)
無表情だったよね、ゆっち。
大阪府民ゆえ、ららぽーとが何か分からんあたし。
・・・・ちょっと置いてけぼり感(拗)

ツッコミに愛情もあるかよー仁!
むしろツッコミ入れてくれるだけでも愛情だと思っとかんと!


 ◆ カメ&田口コンビ in タクシー

この2人見てると・・・なんかカップルに見える・・・。
うん、このオレンジT(カメ)&紫シャツ(田口)の原色2人組み(笑)
前髪上げてるカメ、可愛いーvv
首筋にかかる髪が大変色っぺー(←オヤジか)

つか

いきなりお土産買いに行くのに異議無いんだカメ。


 ◆ 聖&上田様コンビ in タクシー

・・・ここもカップルくさくない?上田様のグラサンのせい?
B系な彼氏連れてる格好良い彼女。
うん、そんな感じそんな感じ。
この2人のツーショットもなかなかレアな気がするー。
つかこの2人が一緒に入る店・・・?
ねえ、趣味合うの?(笑)



まとまらねーな仁&ゆっちー!
O型2人、早くどこ行って何するか決めなヨ。

沖縄の美味しいもの巡りがしたいらしいゆっち。
リバウンドするからと渋る仁・・・。

仁にあまり餌(酷)を与えないでくだされ、ゆっち!(←餌て)
あんだけ甘いもの食べてるのに全然体型に現れないのはゆっちぐれーだよ!(@にょき日記報告内容)
結局ゆっち案採用。やっぱ食うのか!



目的地までの過ごし方・・・
運転手さん巻き込んでしりとりし始める仁チームや歌ってる聖チーム。

そんな中

爆睡してるタグカメ。
カメの寝顔キターーーーー!!(←田口は?)
おおっとヨダレが(←汚い)

なんだ、昨日の夜寝させてもらえなかったのか?(←誰に何で)
上田様と恋バナしてて全然眠れなかったとかだったら可愛い・・・
その様子、めっちゃ見てー・・・(←決定事項?)

つかこの寝方器用だな!
めちゃ小さく収まってるじゃんカメ!可愛いーvv



えっ・・・田口のこのハーフパンツの柄は突っ込むトコ?
(↑全身像ようやく見たらしい)

ナレーション田口「カメと俺ね、2人 子供になっちゃったみたい」

何マネキンで遊んでんのこの子ら(笑)
まあやりたくなるのも分かる(←分かる?!)
でもあんま盛り上がってるように見えないんですが・・・
いつもこれくらいのテンションなの?君たち。



仁がゴーヤーチャンプルー・・・
あの時(@仁カメ沖縄2人旅)それしか食っちゃいかんかったとゆーのに、今回は自ら頼みよった!

仁の箸使いに思わず目がいったあたし。
雑誌に蕎麦食べてる姿載ってたときも思ったけど・・・
はねトビの回転寿司には絶対出れねーな、これじゃ(笑)



カメラマンカメ、カッコイイ田口要求しといて「ウザイ」と一言。
酷っ(笑)
私的には・・・結構格好良かったんだけど(笑)
照れ隠しかーカメーーーーーーー!!!

はい、そしてぇぇぇぇぇ!!!!!!

カメ「にゃんにゃん にゃんにゃん」

猫を発見したカメ、にゃんにゃんてー!!
しかも猫撫で声でー!(鼻血&吐血)
ちょっ、何回にゃんにゃん言うんだアンタはー!!

カメ「野良ちゃんなのに 可愛いね」

アンタが可愛いわい!!
ノラにちゃん付けかーーーーーーーー!!!!
確かにノラの割りに毛並み艶々で可愛いけどもやで!!
しかも後ろ付いて来なくなったノラに・・・

カメ「にゃんにゃん・・・バイバイ?」

だ、駄目だ・・・萌え死する・・・。
何ですか、そのちょっと寂しげな声はーーーー!!!!
あぁぁぁぁ・・・・・持って帰りたい・・・・(ムリムリムリ)
にゃんにゃんと別れた後もにゃんにゃん言い続けるカメ。
未練タラタラだな(笑)
や、でもノラちゃん・・・グッジョブ!!!!(ぐっ)

海到着~。
一人旅もこういう場所来たとな?
じゃあ海見ながら・・・2人で行った日々を思い出してたのか?



散々悩んで悩んで悩んだ挙げ句、結局エアガン買うんすか上田様(爆笑)

上田様「金額じゃないんだよ!」

聖に言ってたこの言葉は・・・何だったんだ(笑)
荷物かさ張るだろーけど\1,450、ケチるほどでもないでしょーに。

あ、お土産ってメンバーへの?向こうも同じ沖縄の地にいるのに?
お土産にカサ(頭に被るヤツ)と極太鉛筆・・・
誰にどれをあげるんだろーねぇ。
ゆっちがカサ被ってるトコ見たい(笑)



浅瀬でちゃぷちゃぷ波と戯れるタグカメ。

カメ「田口 入りたいんじゃないの?」

入っちゃえよ言いながらすっげー笑顔なカメ。
「ねえ入ってよー」って強請るカメの声が聞こえるー(幻聴)
・・・そんな笑顔見せられたら田口だって誰だって断れんわ!

つかさ

カメが替えおぱんちゅ持ってるから海入るんだよね、田口。

っつー事は、だ

カメおぱんちゅ穿くの?!
え、何それーーーーーー!!
この時言ってる「パンツ」・・・
「ズボン」の事なの?「おぱんちゅ」の事なの?
どっちにしろ萌えだけど・・・後者なら叫ぶぞー叫んじゃうぞー。

田口「これだって深くないじゃん」

浅瀬で顔だけ出せと無理難題押し付けるカメ。
この時のカメ、後ろ姿がマジ女の子!
顎あげてお尻突き出して・・・誘ってんのか?

なんかこの子マジ女の子に見えるんですが(真顔)
今日のビジュ、ずっげー可愛いのーーーーーー!!!(←思わず濁点)
一緒にいるのが田口で背が高いから余計に女の子に見えるー!!
しかも波間で戯れるとか・・・カップルじゃん!!デートじゃん!!

結局かつん内唯一海に入った男、田口。
改めてその上半身に惚れかけた・・・田口なのにっ(え)



あれ?もう終わり?続き・・・え?3週連続で沖縄だったの?
カメ&田口コンビの事しかほとんど書いてないんだけど。
もう終わり?え??
ああ、リアちゃんと一緒放送か!


今週、仁カメは無かったものの・・・
にゃんにゃんvvと戯れるカメが見れたから良し!!
ワンコの事を「ワンちゃん」って言うのは知ってたけど・・・
ニャンコは「にゃんにゃん」か!!!お子ちゃまか!!!!
可愛すぎるだろ、カメーーーーー!!
カメのにゃんにゃん発言・・・殺傷能力高すぎ・・・。


今回・・・感想長い?短い??
・・・短くはないか(笑)



追記は極太鉛筆でちょいと思ったこと。
ええ、教育上あんまよろしくないので見ないほうが良いです(苦笑)
[かつん御一行沖縄珍道中<中盤戦>@23thかつかつ感想 ]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~9/5)

2007年09月06日 09:01

やあ (。・_・。)ノ

おはよーございますですですです(←です多すぎ)

マチでゴザイマス


かつかつコンのパンフもろもろ、昨日届いてるでやんのー!
おかげで・・・
オカンに「アンタ、これ何買ったの」言われる始末で。


オカン「なんか荷物届いてたで」

「あー、ありがと」

オカン「アンタ、これだけ高いモノ一体何買ったん」

「え?あー・・・本、とか」

オカン「それにしては高すぎちゃうん?しかもJ事務所からやん」

「や、友達の分も一緒に買ったから」


嘘はついてない!
ただ・・・中身を詳しく言ってないだけだ(笑)
まあでもフツーに部屋に放置してあるから・・・
部屋入ったらすぐバレるね、うん。


と、まあ


なんだかんだ言いながらぱちぱちお返事~。

  追記>
  ドリボズ初日公演お疲れ様ですー!!
  どうやら皆様素敵カメにヤられたようで・・・
  カメ担さんのブログ、見るトコ見るトコそんな感想ばっかりー!!!
  やーん・・・マジどきどきする・・・ドキがワクワク。

  つか

  パンフがめちゃデカイそーですよ、皆様。
  A4の倍・・・つまりA3サイズぐらいだそーで。
  持っていく袋はデカめがいいそうですたい。

[ぱちぱちお返事(~9/5)]の続きを読む

今日から順次発送&ドリボズ開催!!

2007年09月05日 09:48

朝ジャニWebからメール来ましたねー。
どうやらこの前頼んでたかつかつコンのパンフやら何やらが届くようで。

・・・・・・・・・。

正直

もっと早く言ってくれ(真顔)
お金!お金下ろしに行かなきゃ!!!(切実問題)
友人と一緒に注文したので・・・
金額若干半端ない(笑)
手持ち金じゃ足りないのー!!
イベントで余ったお金、漱石・・・もとい野口しかいねーもん。
ああ、ドリボズチケ料金と共にこのお金も友人に請求せねば。

まあ今日から順次発送だったら我が家に着くのは明日か明後日ですな。
ええ、田舎ですから!!(涙)
会報も人より着くの遅ぇーのー。
・・・・ね、大阪なのにね(しくしく)


そして


とうとう本日ドリボズ開幕ですよー!!
あと・・・あと2週間ちょいしたら生カメに!!

豆乳首さんこんにちわー!!(やっほーい)

素敵な腰骨さんいらっしゃーい!!(うひゃひゃひゃ)


うっへっへっへっへっ(←ちょー不審人物)
・・・ドコモCMの田口が降りてきよった(え)

ピー(←あ、伏せよった)するかの如くガン見してきまっす!
ええ、チャンスは1回きりですのでね!!

あ、台風来てますし参加予定の皆様方は気を付けて下さいね!!
関東直撃て・・・また嫌な時期に来たなー、台風。


・・・明日のワイドショーは録った方が良いのだろーかと思ってみる。
んー・・・・・・・・(←面倒臭いとか思ってるらしい)
まあ一応録っとくか。
チェックすんのは面倒だけども念には念を!!

金・・・っ!金がない!!

2007年09月05日 09:16

9月はドリボズだぜー

東京行っちゃうぜー

グッズも買っちゃうぜー

その内ジャニショで出るであろうショップ写も買うぜー


とか思ってたらば。


水面下活動中だったG兄さん達・・・


NEW SINGLE「Ashes.EP」が10/31リリース
(初回限定:DVD付で¥1,500)

しかも

ライブDVD「GLAY ARENA TOUR 2007 “LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION-」が11/7リリース
(2枚組/BOOKLET付¥4,800 初回限定:Specialサックケース仕様)

それだけじゃ飽き足らず

「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008 HIGHCOMMUNICATIONS」11/9よりスタート
(大阪は11/26(月)、27(火))

   byGオフィサイト
    「はぴすいんぐ すぺーすさいと」



ちょっ、ちょっと待てー!!
い、息切れ!息切れ起こすから!!
そしてこんなにやられると・・・確実に金が飛ぶ(真剣)
シングル買って、DVD買って、ライブは・・・チケ多分取られへんやろーけどグッズは買うでしょ。
そうなると・・・2万弱の出費。
のぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!(叫び)
やばいやばいやばいやばい。
金欠になってしまうーーー!!(大量汗)
まあDVDは後々買っても無問題!ですが・・・
ライブのグッズは今の内買っとかんともう売らないし。
しかも今回のロゴ、すっげー格好良いから絶対色々買っちゃうのー!!

・・・・・・お金貯めとかなきゃだったのに・・・・・
なんでこうもリリースラッシュになってまうのだ!!
一気に出さずに小出しにしようぜ頼むから!!
このままじゃ眼鏡の新調がちょい厳しいかも予感ーーーー!!!
ちゃんと度の入ったお洒落眼鏡が欲すぃーのだよー!!
だって・・・
14時間以上もコンタクト付けっぱとか・・・目が死ぬ。

はぴはぴ@ゆち誕

2007年09月04日 12:45

はっぴば~すで~ つ~ ゆ~(以下略←酷)

ということで
(↑ホンマに略しやがったよ コイツ)

ゆっちー!!24歳おめでとう!!(ぱちぱち)
去年は・・・日付遡って更新したんだよ(笑)
でも今年はちゃんと誕生日中に言えたー!!(やんや やんや)

去年は・・・

これからもかつんでのお兄ちゃん地位の維持よろしく(え)
キミがいなかったらきっとこのグループそんなに長く続いていなかったんじゃないかと思われてしょうがない今日この頃。


とか言ってる。
うん、今でもそう思ってるヨー。
だってさ、緩和材的存在じゃん?ゆっちって。
見てて和むのだよ、キミは(笑)

だってさ、なんか皆から愛されてんもん。
弄られすぎてても愛が感じられるから大丈夫だよゆっち!


何フォローなんだろ、この発言↑(笑)
そんな
ワザワザ誕生日にするほどの発言でも無いだろに。

1年経っても成長しない、あたしの発言(笑)
や、でもあたしゆっち大好きですから!!
たまーにSを感じさせるトコとか、末っ子カメを溺愛するトコとか。
・・・・はい、そこなのかよとか言わない(笑)
でもホント好きなんですってば。
ええ、仁カメの陰に埋もれてたりする時もありますが(酷)


最近格好良くなってきたゆっちに今後もよりいっそう期待致します。
ええ
是非今後とも・・・
仁カメの愛の掛け橋をお願いしたく!!
(↑何を頼んどるか 何を)

ぱちぱちお返事(~9/3)

2007年09月04日 09:47

昨日はヘイだよー!とか思ってたので

ええ、さっさと帰ろうとしてたのでふ


なのに


定時1時間前にデータ不備発見!!!
データ登録&作成し直し・・・
でもこれ、登録するのにすっげー時間掛かるんだー・・・

PCくんが頑張ってる中、鳴り響く定時のチャイム・・・

残業決定(号泣)

しかも紅一点で残業(←紅というより紫なあたし/何)

取り合えずキリのイイトコまで終わらせてー、慌てて帰るとヘイギリギリ!!
安堵していたら・・・
突如起動するHDDくん。

あたし、ヘイ予約してたんかい!!!(←覚えてなかったヤツ)
それだったらキリのイイ残業時間までやったのに・・・
15分とかいう微妙な時間をもうちょっと延長させたのに・・・


そんな


仕事のグチを書きつつ・・・
ぱちぱちお返事です。
[ぱちぱちお返事(~9/3)]の続きを読む

大阪夏の陣参戦感想

2007年09月03日 10:32

行っちゃいましたよ大阪夏の陣!(違)
いつもは2日間あるのに何故か今年は1日のみの開催。

はっはっはっはっ

暑さで死ぬかと思ったわ(真顔)

最初はこんなものかなーと思ったんですが。
11時から並んで中に入れたのが12時過ぎ。
暑いし人は多いし汗でGパンが脚に貼り付くしで大変だった・・・
時期先取りで買ったばっかのブーツ履いて脚が蒸れ蒸れになったのは・・・
どこのどいつだい?(@スミコ ニシオカ)
あたしだよ!!!!

でもそんなの気にしない!!!!
(↑いや、ちょっとぐらいは気にしようぜ)

だって今回は夏ですもの!!!!
(↑夏だからこそ一大事<蒸れ蒸れ)

サークルさんめちゃ多いーーーー!!ひょー!!!
(↑テンションアゲアゲ)

前回、戦利品ゼロという涙ちょちょ切れな結果だったので・・・
今回の大漁はものごっつ嬉しいvv(ほくほく)
まさに漁師さんが大漁旗掲げて凱旋するかの如く。



戦利品がコレ↓

20070903012233.jpg
合計:22冊
使用金額:約19,000円
(内パンフ1,200円)

ふっ、危うく20,000円超え・・・。
危ない危ない。

これでもね、抑えたのよー!!
いつも買うトコしか行かなかったし!


新しいサークルさん発掘はせずでゴザイマス。
そんなのしてたら・・・
金が足りなくなる事は目に見えてましたから。

あ、ちなみにコレ。
ALL仁カメ若しくは隼竜デス(笑)
しかも壁サークルさんの新刊ほぼ全買い。
入るの遅かったから・・・
大好きなサークルさんの小説本下巻売り切れ・・・
うぉぉーい!!続きが気になるよ!!(涙)

買って帰って読んでから気付いたのが・・・・
99%ぐらいの確率でエロ混入(笑)

この冊数を8時間かけて全部昨日の内に読みきりましたー!!
ええ、漫画も小説も。
おかげで今日ものごっつ寝不足・・・(眠)


つかね


恥ずかしげも無くこんな報告してんの・・・
あたしだけではないだろかと思ってミタリー(笑)
まあ良いけど(←良いのか)


最近の記事


