
--年--月--日 --:--


かつん御一行沖縄珍道中<前半戦>@22thかつかつ感想

2007年08月30日 10:15

  8/30 17:20 妄想追記しました(笑)←何の報告だ
   8/31 11:00 妄想再び追記(笑)


今日乗ったバスの運転手・・・V6リーダー坂本っちにそっくりー!

まあそんなプチ情報は置いといて。
来ましたよ。来ました!!!
はい来た、沖縄ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(絶叫)

ええ、お察しの通り今回の感想・・・
ものごっつ長いです。
いつも以上です。
ウダウダ書いてるので途中で飽きたらすんません(笑)




那覇空港にご到着御一行。わー・・・すっげー雨だな(笑)
雨でブルーになるのも分かるけどさ、アンタ達素だろ(笑)
つかやっぱ所さん好きだー。
こんな親戚のおじちゃん居たら・・・懐きまくるヨ。
まあ・・・強請りまくる、ともいう(←それを人はたかると言うのだ)


りょ、料金所のカメー!
(↑カメ第一チェック入りまーす)
この!このチケット取った後、銜えちゃってるのよ!
口で!唇で!アヒル口で!(落ち着け)
可愛いー!格好良いー!可愛いー!
つか所さん、ETC付けてないんだ(爆笑)


道の駅でアイスの買い出し中のゆっち&聖コンビ。
キミらめちゃ目立っとるよ!
一瞬、
「目立たねーんじゃねぇーの?気付かれるんか?」
とか思っちゃった。ごめん2人とも(笑)
よくよく考えりゃ目立たんワケがないわなー。
つか拡声器なんてドコに仕込んでたの所さん!


何回見てもデカいなー所別荘!
沖縄行きてー!
つか所さんの別荘に行きてー!(←果てしなくムリ)
ラジコンー!バギー!プライベートビーチ!
大人の遊び方教えて頂きたい!怪我しない遊び方(笑)


部屋決めジャンケンか!
なるほど、あの部屋割りはその結果だったのねん。
アンタ達好きだな、その決め方(笑)

つか

田口ー!なんで仁のトコに入っちゃうんだよー!
と、全国の仁カメスキーがあの瞬間思ったに違いない(心の声代弁)
で、ゆっち&聖組。
さぞやあたしの友人大喜びだろ(笑)
上田様&カメ組ー!
中々部屋に入らんかったカメに焦れてひょっこり顔出す上田様。
そんな上田様にすぐ寄ってって、上田様の手をぎゅっと握りながら中に入りハグし合う2人。
・・・・・姫が2人おる。
でも上田様が若干騎士にも見える(ぽつり)
あ、またこの子自分から上田様の手を握りに行ってるよー!
萌え萌え。うん、萌えたの。


あのおもちゃ箱(コンテナ)欲しいー!中身付きで(ちゃっかり)
あ、でもやっぱ中身だけで良いや。コンテナ置く場所が無い。
何あのラジコン!デカッ!!!
エンジンのかけ方本格的じゃんかよー!かっけー!
1台ください。マジください。
んー・・・プレステ3はないだろ、ゆっち(笑)
確かにグランツーリスモっぽいけどやで。
かつんの腕やと・・・マリオカートやな(笑)

はい、チーム分け来たぁぁぁぁぁ!
仁カメ同じチームだよー!!(←ゆっちはスルーか)
ゆっちカメは肩組んでるのに、仁後ろに居てて見えねーし(爆笑)
でも仁カメが同じチームって辺りがフツーに決めたっぽいよねー。

エンジントラブルとかが行き当たりばったり感丸出し(笑)
ドリフト決めた瞬間のカメの笑顔!
ちょがき全面押し出され(笑)

所さん「それ、やりたかったんだろ?」

言われた瞬間すっげー嬉しそうな笑顔浮かべてんだー。
ええい、可愛いぜっ!!可愛いぜっ!!!!(><)
しかもその後ろにいる仁がぁぁぁ!!頷いてっ!頷いてっ!!
しかもちゃっかり傘差してるし、この人(笑)


バギー乗ってる時のグラサンカメ、かっけー!
湘南辺り走ってる?原付で(←原付かよ!!!)
撤収したい所さん無視してバギー乗り回すかつん。
家主の言うことは聞きましょう(笑)

聖「夜までこれでいいや」(←ちょー笑顔)

気持ちは分からんでもない。
あたしも絶対そうなるはず(笑)
そしてめっちゃ気に入った風な感じでバギーに跨るカメ。
・・・いくらカメでもそれは貰えんと思うぞ(笑)
もし貰えたんなら・・・アンタは凄い!


ゴルフセットを貰ったかつん一同。
やはしオチに使われるゆっち(爆笑)
中丸雄一フルネームで漢字ってー!おじーちゃーん!
あ、カメのショット、なかなか形になってんじゃん。
所さんとラウンドしてみたら?教えてくれるぞ、多分。
そして仲良くなって来年こそは晴天の沖縄で遊べ(笑)
つかいくつで回ってんだろ、カメ。
まだ回った事はないんかなー?

そして

かのさんチェーック入りまーす!(笑)
ハードリピ中に教えて頂き、再チェック。

どしゃ降りの中、アイアン打ちまくるかつん。
そうなると濡れた服が体にピッタリと付くワケで・・・
ええ、ピッタリと体に貼り付く・・・
明太子チェック入りまーす!
(↑一体ドコを見ておるか)
・・・・あはは!!にょはー!!!
(↑確認したらしい)
うん・・・カメの・・・・ね、うん。想像通り(ニヤリ)


ご就寝前のひととき、姫チーム、何やってんの?
えっ、このエクササイズ、効く?効いちゃうの?
・・・・真似してやろっかな。

上田様「やっぱ寝る前だと引き締まるよね(ニコニコ)」

カメ「そうだよねー(ニコニコ)」


みたいな雰囲気醸し出して・・・
おぬし達はOLか!!(笑)
同じ動きしながらエクササイズしてる2人可愛すぎー!

そんな2人の部屋にゆっち乱入。

上田様&カメ「ちょっとー!邪魔しないでよー!」

・・・ってな感じに聞こえた。
おめでたい耳だな、あたし(笑)


そしていつの間にやら仁&田口部屋に集まったメンバー。
怖い話大会開催ー!
・・・え、大丈夫なん?大丈夫なん?
若干数名危なくない?(笑)

猪八戒@ゆっち、早々と大会棄権。
そんなゆっちに2人して(強調)突っ込む仁カメ。
おおっ、これはもしかして・・・
ぬぉぉぉぉーーー!!!来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!(狂喜乱舞)
逃亡したゆっちを捕まえるべく出動した仁カメ・・・
斜め前(でも距離はめちゃ近い)を行く仁の背中を2秒間(←測ったらしい)押すカメ・・・
カメが「せーの」って言う前に同じタイミングでゆっち抱え上げる仁カメ・・・
カメ、自分で「せーの」言うてるのに言うタイミングと持ち上げるタイミング、ズレとるがな(笑)
何はどうあれ・・・仁カメ、愛の共同作業ー!!
ゆっち、ヘタレでありがとうありがとう!(え)
そして日テレありがとう!かつかつありがとう!所さんありがとう!
運んでる時のカメ、すっげ楽しそうなのね?

仁「こいつマジ楽しそうだな・・・」

って感じで仁、優しく微笑んでんのー!
(↑視線の先にはカメだと言い張る仁カメスキー妄想)
仁カメフォォォォォォォォォーーーーー!!!
(↑最早落ち着いて書くなんて100%不可能)


怖い話~。

仁「夢の中って話してい?」

カメ「いいよ」


最早・・・萌え死寸前・・・呼吸困難に陥りそ・・・。
ネタに使われたゆっちが哀れだけど・・・

カメ「自分自身で怖さを吹き飛ばしてるんじゃん」

仁「ちょー怖い!」


・・・あたしにどうしろと?死ねってかー!
死因:萌え死、って新聞に載るわ!
つかやっぱ怖いんだな、仁(笑)
そしてカメ。
この暗い中・・・・
絶対誰かに触れてるだろ(←根拠の無い確信)
ギュってやってたらちょー可愛いんですけどーーーーー!!!
(↑想像だけでこのテンション)

この子らさー・・・沖縄に修学旅行に来た高校生共にしか見えん。
就寝前にあんだけはしゃぐとかさー。
じゃあカメラが回ってないトコでエロい話とかしてたんですかー?!
(↑修学旅行中就寝前の定番)




なんだ。寝起きドッキリは来週か。
(↑だから有るか分かんねーって)
スタッフが部屋入ったらさー、みんな同じ部屋で寝てたりとかしたら・・・
笑うと同時に萌える。ええ、激しく萌え。
にょき日記時の時のように萌え再来。
むしろ想像して鼻血出す(←変態)


未公開集近日公開だってー?!
ホントやるんだろーな?




めちゃ長い(笑)
あたしの萌え加減、分かって頂けましたでしょうか。
追記には仁カメ勝手に萌え妄想(笑)
[かつん御一行沖縄珍道中<前半戦>@22thかつかつ感想]の続きを読む

かつかつ感想・・・の前に@仁ドラマ

2007年08月30日 10:07

仁ーーーーーーーー!!!!

連ドラ主役決定おめでとーーーーー!!!!



そう来たか!!そう来たか、仁!!
「有閑倶楽部」だよー!!!(歓喜)


人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が、10月16日スタートの日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜・後10時)で連続ドラマ単独初主演を務めることが29日、分かった。
一条ゆかりさんの同名人気少女漫画を初の連ドラ化。
2年4か月ぶりのドラマ出演となる赤西は、警視総監の息子でオートバイも巧みに操るスーパー高校生「松竹梅 魅録(しょうちくばい みろく)」を演じる。


by やふにゅーす@報知



絶対見る!!!
見るよ、コレは!!!
そもそも有閑倶楽部が面白いから見たかったんだーvv
そしてズムインもチェックだーーーーー!!
HDDさん、頑張って(笑)

内容とか出演者にもよるけど・・・
DVD出たら買ってそうな予感(笑)

仁のバイク姿は見れるのでしょうか・・・
ごくせん以来の高校生役ー!!!!
もたしても妄想して楽しめそうな予感(え)
勝手にカメ登場させたりとかしたりねー。



何はともあれ



仁、おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!

やっちゃった・・・@拍手更新

2007年08月29日 13:51

暑中お見舞いから残暑お見舞いに変更~。





前の暑中見舞い文章、上書きしてしまった・・・
前の拍手文章、別の場所にずっと置いてあるんだけどなー・・・
暑中お見舞い篇だけ、無い(ちーん)
まあ いいか(←切り替え早っ!)


今回のパターンも5種類ランダムです。
最近、家族パロ書いてなかったからなんか新鮮なかんじ(え)
減らそうと思えば減らせるんだけど・・・
増やせないんだよね、これ以上は(笑)


今日は田口並の寒いギャグは言わないよ!!

だって

前スベったから(←自覚アリ)
関西人として、スベる話はしちゃイカン!!(←そういうもんでもないだろ)


今回も一言何か残して頂くと・・・
あたしから歓喜に満ち溢れたメッセージを差し上げます(←非常に傍迷惑)
妄想及び萌え話にはかなりの食い付きっぷりでお返事します(笑)
勿論ぱちぱちするだけでも構いませんのでよろしくです~。

ドキがワクワク★

2007年08月29日 10:50

今日はとうとう!!
とうとう!!かつかつの日でございますよー!!!!

先週からずーーーーーーーーっと待ち望んでいた今日という日・・・
ようやく辿り着きましたなー。
沖縄ですよ沖縄!!
思い出される神の如しな仁カメ2人旅・・・
(↑スタッフの存在は無視か)
その後プライベートで行ったらしいカメの1人旅・・・
しかも2人で行った時の事を思い出したってー・・・

うっひょーーーーーーー!!!
(↑まだ放送されてねえよ)
今回その話、ちらっとだけでも出さないかね?出さないかね?



ど、どんな事放送されるのかなー??
あんなことやそんなこと??(何)
若しくはピー(伏字)とか??
(↑何を想像したナニを)

だって!!予告放送の段階で既にチラ見した・・・

カメのベッドシーン(違)

そしてなんてったって・・・

仁カメ共同作業(被害者ゆっち)が!!!!

こうなると大変期待するのが・・・

メンバー寝起き★ドッキリで。

ベッド映したんだから、これはヤらなきゃあかんやろ!!!
ヲタ大喜びだよ!!視聴率グーンとUPするよ!!!
(↑生々しく書きなさんな)

まあもしそんなの映されたら・・・
夜中であろうとも大発狂間違いなし。
(↑迷惑計り知れない)


田口&カメ、仁&ゆっち、聖&上田様、で各々お出掛けも気になる。
欲を言えば・・・仁カメで見たかったけどもね。
まあそんなの妄想でどーにかなるさ、と。
時間的にもコレは来週かなー??
今週は所邸にてちょがきに戻ったメンバーが見れる??

濡れ髪さん いらっしゃーーーーーい!!!


やっべ!!
色んな事想像したらホント・・・・
止まらねぇーーーーーーー!!!!!!
身体中から色んなモノが(笑)


うん、仕事が手につかない。
今結構ややこしい仕事してんのに・・・
気付けば頭の中を支配するかつかつ予告シーン。

及び

自分内妄想(爆笑)




先に言っておきます。

明日書くであろうかつかつ感想・・・・

壊れますんで要注意(決定事項)

開いて閉じて即レジへ@雑誌&会報感想

2007年08月28日 11:03

昨日はパスポートの申請に行って参りまして。


・・・・・暑かった。溶けたよマジ。


しかも昼までとは行かなくても10時ぐらいまでは寝れたのに。
ふと目が覚めたのはAM7時半。
いつもとそんなに変わんねーべ!!!
目覚まし切ってたのに・・・おそるべし体内時計。





無事に申請終わりまして。
前髪がちょーっとばかし目に掛かってた写真貼ってたから・・・

「これでも(写真)大丈夫ですけど、もし何か聞かれた場合には自分で対処してくださいね」

いつどこでだれになにをどのようにして聞かれると言うんですかー!!(汗)
思わず5W1H。
まあアレだ。何か言われたら笑顔で

「いっつみー いっつみー(It's me)」

と、カメ英語で乗り切ります。





帰り際に雑誌チェック。
演劇雑誌2誌チェック。
開いた瞬間、お持ち帰り決定!!(笑)



トプステ>>

へそチラーーーーーーーーーー!!!(大興奮)
な、なんなの・・・なんなのコレ(鼻血拭き拭き)
すっげージャンプしてる図なんだけど・・・
ものっそお腹さんコンニチワしてる。
やーんツンツンしたい撫で撫でしたい(←ワンコか)

つか

真顔の原案・・・

「少し背伸びした6人組」
(↑書いてたのは3人組だったけど、かつん6人だし6人に変えたの)

とか

「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代」

とかって何ですかジャニー御大(爆笑)
もしも聖が・・・

聖「デビューして疲れてたらマズいでしょ」

って言うてなかったら真顔じゃなくてコレらになってたかもって?
・・・・・・・・・真顔で良かったねー。
確かに背伸びしてたり疲れてたりしてたかもしんないけど・・・
それをデビュー時に言っちゃイカンもんね(笑)


あ、ヤラっち・・・あたしと同い年なんだそうなんだ(笑)
早生まれってのも一緒ーーーーーvv(←だからどーした)
そんなヤラっち、聖&カメのセクシーさに期待してるらしい(笑)



るっく~(略)>>←略すなよ

なんかすっごい楽しそうなんですけどー!!!
か、可愛い・・・(ぽっ)
見切れてたり後ろ姿だけだったりの図でさえ愛しい。

ショックやってた頃、帝劇のおばちゃんに壊れちゃったからって新しいトースターを買ってあげたらしいカメ。
優しいなーvv幾らの買ってあげたのー??(←そこが気になるのか己は)

聖がヤラっちにナルト舞台版の話云々を言ってたのはどっちだったっけ?
「ズルイ!」と思ったらしいんだけど・・・
あー、どっちだったか忘れた!!
まあいいや(←いや、よくねえよ)


どうやら今回の雑誌コンセプトらしい財布のこだわり。

おお!!札の向き気にするの一緒だ!!
あたしも頭が下向くように入れるよー!!

カメは長財布派か・・・
あたしはカバン内で邪魔になるから2つ折派~(←聞いてねえ)
聖はチェーン付けてても落としたそうで2つ折派らしい(笑)
あ、そういえば・・・
ゴチ時に見かけたポーターの限定白革長財布はまだ使ってるんかね(笑)

財布に合わせてチェーン変えたりとかお洒落さん~。


何げに・・・
3回落として3回とも無事に発見して、おウチに殿堂入りしているという相葉ちゃんの財布が気になった(笑)
メンバー辺りが発見して拾ってあげてそー!!
特に翔くんとか(笑)



会報>>

家帰ってきたら届いてたー。
おお!!噂で聞いてたけどホントにかつんしかいねえ(笑)
つか・・・いつにも増して薄いぞペラいぞ。

ボーリングの模様が載ってんだけど・・・
ははは!!スコアがしょぼいーーーーー!!!(爆笑)
勝てる!!あたし勝てるよ!!!
140ちょいの田口はともかく2番のカメでさえ120ちょい。
最下位上田様は70行かず。
絶対勝てる・・・まあやる事なんて無いけどさ(るるる遠い目~)

手にプロテクター着けててもおかしくない田口のフォーム。
足まで綺麗に伸びております。
投球スピード気にせず無難にコントロール付けてストライクとかスペア取りに行くタイプだろ田口(笑)←勝手に自己分析

いつも思うんだけど・・・
折角の良い写真なんだからもうちょっと紙質良くならんのか(苦笑)
もうちょっと会報大きくするとかさー。
せめてA5ぐらいの大きさは欲しい・・・うん。

ぱちぱちお返事(~8/27)

2007年08月28日 09:43

ゆれてゆれて今ここっろっがぁ~

な~にも信じられないっまっま~

咲ぁ~いて~いたのは~ まいろ~ずぃ~は~♪



・・・・・・・・・。


や、だって一夜限り復活するって言ってたから(笑)
好きなのよー!!この曲好きなんよー!!!
ええ、イノが好きでした。
ヒゲが出現した際には思わず「えぇぇぇぇ?!!(涙)」と叫んだぐらい。
「SHINE」でのコーラスには激しく叫んだ口です・・・えへ。


どもども マチです
田口がカラオケで入れるアーティストネタから始めてみました。
・・・あたしも歌えと言われれば歌うけど。
しかもりゅーいちの真似しながら歌うけども(笑)

そんな

関係の無い事を書きつつぱちぱちお返事です。

[ぱちぱちお返事(~8/27)]の続きを読む

「もったいないオバケが出てきちゃう!」@21thかつかつ感想

2007年08月24日 09:31

おはよーございますですたい。



月曜は有給取ったので・・・


今日が終われば3連休!!!


うっへっへっへっへ(←キモイ)


マチです


だってパスポート申請、本人じゃなきゃダメだっつーから。
半休、ウチの派遣会社無いんだもん。
故に
おっほっほ、お休みー!!!
さっさと申請行って家でぐだぐだしよ。


さて


昨日宣言した通り、かつかつ感想~。
いつにも増して長いので要注意。



● 100Q:西山 茉季
(↑あたしのケータイ、「茉」の文字が無いでやんの/笑)

CanCamってさー・・・あたし「CanCan」だと思ってた(笑)
うわっ、読んでないのバレバレ~。
そしてピンク着ちゃってるカメが・・・カメが可愛すぎ(バタリ)


 ◆ CanCamたまに買ってます byカメ

カメ「たまーに買う 俺」

聖「たまに買ってるよね」


どの子が良いかとかドラマの現場とかで指差しをやるらしー。
・・・・・その為だけに買うわけないだろー!(笑)
絶対女の子の表情とか服とか研究してるよこの子!

カメ「レディースだけど この服いいな~」

とか思いながら見てるだろっ!(←妄想入りました~)

つかさ

何ー?!何あの聖カメ!
耳打ち・・・・・フォぉぉぉぉー!!(←興奮し過ぎ)
めっちゃ近い位置での耳打ちされた聖、クスッて笑ってんのねー。
しかも耳打ちした位置からカメ、動かんまま聖とCanCam見てんのねー。

つまりはね

2人の距離はめっさ近いわけで。
アンタは聖の彼女かぁぁぁぁぁー!!(絶叫)
一緒にCanCam見てる姿とかカップルにしか見えねー!


 ◆ 「どんだけ~」byカメ

聖「お前もう流行りにのるな!」

そうだよね、メンバーはコンで散々聞いたもんな。
そらーもう良い思うよな(笑)


 ◆ せんべい工場@バイト話

カメ「もったいないオバケが出てきちゃう!」

作業大変だったからせんべいは大切に食べてねというマキちゃん。
それを聞いたカメの一言がもったいないオバケて(笑)
カメが言った後、メンバー(田口除く)順番に言った言葉。

仁「いい子だね~」

ゆっち「いい子だわ~」

上田様「いい子です」

ゆっち「いい子だ」
(←2回目)

聖「いい子や」

一瞬・・・
もったいないオバケ云々を言ってたカメに対して言ってるんかと思った。
(↑カメスキー末期的症状)
うん、そら無いと思うけど。すぐに「あ、違ぇ」って思ったけど。
たった3秒の至福な瞬間だった。


 ◆ 必勝ビラ配り実演

ゆっちが貰う瞬間の仁。

仁「俺、どうしよっかな~どんなのしよっかな~」

って顔してる(笑)
つかゆっち怖いー!
ビラ配りの人の前でジッと立たれたらただの不審人物だ。
しかもそんなゆっちの反応にやいやい言ってたカメ。
いざ自分がやってみると、

カメ「ふふっ フツー(笑)」

うん、キミもそう大して面白さは変わんないよ(笑)
でもフツー言うた後にゆっちにヘナって寄ってったのは可愛かった!


 ◆ ちょっと仁カメ

両手が塞がってる設定での仁。
チラシをどうやって渡すかと思いきや・・・
おおっ!!ポッケに無理矢理ねじ込んじゃったよ!
でもそんなマキちゃんの行動にカメから物言いが!(相撲か)

カメ「正直に言ってください。今の絶対やらないですよね?」

そんなカメの言葉に被せてくるように「ウソだよね」って言う仁。
で、その後にマキちゃんが「ウソです・・・」って言ったその後!

カメ「うんうん そうだよな。やっぱそうだよな」

的な視線でおそらく仁のポッケ辺りに目線落としてるカメ。
なんか仁←カメみたいな感じに見えるーvv(腐視点)

しかも

仁「ちょっと俺ドキドキしたもん」

って言う仁に近付こうとしたのか前に動いたカメ。
あー・・・なんかこれだけで萌えれる。


 ◆ もしもゆっちがビラを配ったらのIN新宿の巻

ナチュラルに上田様と腕組んでるよカメってばー!
上田様はポッケに手を突っ込んでるからカメから腕絡ませたんだけど・・・
あまりにもその動作がナチュラル過ぎて・・・

「コイツ(カメ)、日頃からよく他人と腕組んでやがるな」

とか思ってしまった・・・。
ええ、他人とは勿論メンバーとか男の方々。
所詮あたしの妄想だけど、絶対外してないハズ(笑)
もー!!何この2人ー!萌えぇぇぇー!

団体様御一行、ゆっち無視ー!(爆笑)
最早マキちゃん置いてけぼりー!
ゆっちをハめるのに一致団結するかつんメンバー、流石ー!


disc:Sowelu

どうやらゲストによく聞く曲?みたいなのを入れてきて貰うみたいで。
なんか良いな、こういうの。
聞く曲の幅広がるからさ。

「言葉にできない/小田和正」
これって歌ワラのリハ?かなんかの時に仁亀がハモってたらしいねー。
どっかでそんな事書いてあったの見たんだよなー。どこだ??
あたし反応した覚えがあるんだが(笑)

「恋におちたら/Crystal Kay」
仁がクリちゃんに反応するだけで、あたしも反応してしまうのは・・・
カメがクリちゃん好きだからか(笑)

「日本刀/RIZE」
この時の仁と田口の反応の違いと言ったらさー(笑)

「歌うたいのバラッド/斉藤和義」
あー!懐かしい!この曲好きだったわー・・・。よく聞いてた。

「涙のキッス/サザンオールスターズ」
車でさー、夕暮れの海辺辺り走っててさー、この曲聞きながら。
うん、あれは情景に合ってたなー。
・・・同乗者は家族オンリーだったけど(笑)


 ◆ 特技の似顔絵

特徴掴んでるねー!
ちゃんと誰が誰って分かる似顔絵は凄いよー。

カメ「上目づかいしてごらん 上目づかいは?」

アンタは上田様の何なんだ(笑)


 ◆ とりつかれた事@一番怖かった事

どうやら一度お招きしてしまったらしいマキちゃん。

仁「ごめん 付き合えないわ」

いつからそんな話に(笑)
つかホント嫌いだよね、こーゆー話。
だってカメが聖の昔住んでたマンションの話を出した時のあの顔!
眉毛がちょっぴり八の字眉ー!
わ、わんこがいる!(きゅん)

あたしこの聖の話・・・AM3時ぐらいの風呂入ってない状態で聞いてさ。
すっげー怖かった!(←こーゆーのちょー苦手)
その後のちっちゃいおじちゃん話で忘れる事が出来たが。
ありがとうちっちゃいおじちゃん!!(感謝)


 ◆ かぼちゃ@かつんにオススメ

これにタッチする前の仁、どうしたー?疲れたかー?
ぐてーっとなっちゃってるけど映ってるから映ってるから。

かぼちゃ粥をよそってあげるカメ、優しいーvv
これは美味そう!
でもかぼちゃ餃子はなんかヤだ。
フツーに餃子食いたい。
かぼちゃプリン然り(え)
なんかカメ・・・もしかせんでもあんま好きじゃない?
目・・・目が・・・。
かぼちゃ餃子に至っては口に入れてるものの噛んでる様子無いしー。

ゆっち「ちなみに西山さん的にはどれが一番お気に入りですか?」

仁「いやぁ 僕はね」

ゆっち「お前じゃねぇよ!」


この時の仁の顔ー!
口に物詰め込んだままの上目づかいー!
よしよししてやりてぇ・・・


● 次回予告

沖縄キターーーーーー!!
沖縄ぁぁぁ・・・・フォーーーーーーーーー!!!
(↑放送される前からこのテンションて)

所さん運転の車の中でアイスを!
アイスを舐めるメンバー!
助手席カメがプリチーですvv

びしょびしょながらも所さん別荘の広大な敷地でラジコン滑走中メンバー。
濡れ髪ーーー!!!!(興奮材料その1)
濡れて体に張り付くTシャツーーーーー!!!(興奮材料その2)
止まらねぇーーーーーーーー!!!!!(萌えが)
最早ただの男の子の集団と化してるな。
お仕事お仕事!!(笑)

上田様&カメのベッドシーンだよー!!
(↑間違ってる訳ではないがこの書き方てどう)
この部屋割りはどうやって決まったんだろ(素朴な疑問)

仁カメの共同作業ー!(感涙)
上半身裸なゆっちをお運び~。何やる気なんですかお2人(笑)

ぎゃー!!早く見たいっ!


● お見送り当番:ゆっち

メンバー冷やかし(爆笑)
そばで観察~。
ん?仁は?
つか「ひゅーひゅー」ってガキんちょか。小学生か(笑)
最近の小学生でも「ひゅーひゅー」は言わんと思う。うん。




なんでこんなに感想長いんだという話ですよ(笑)

それはね

萌えを全部抜き出してるからだい。
[「もったいないオバケが出てきちゃう!」@21thかつかつ感想]の続きを読む

Gライブinゼップ大阪

2007年08月23日 16:41

昨日あったんですよ、シークレットで。
まあシークレットと言ってもオフィHP上で情報流したとかかんとか。

・・・・・・知らんかったし!!!

気付いた時にはSOLD OUTでしたのよー。
土曜10時からTEL受付あったようで。
くそっ、最近見てへんかったからその報いか・・・?

まあでもGバンドでゼップでしょ??
ゼップ=立ち見・・・
立ち見=人の群れ・・・

・・・・・・・・。

死ぬわ!!!

しかも昨日は大阪すっげー天気だったの。
家帰ってすぐぐらいから大雨&強風&雷で。
雷なんかずーっと光ってたしなー。
そんな中ゼップまで行ってたら・・・あたし、絶対帰って来られへん。

とか言って

自分に諦めが付くように説得してた部分も。
だって・・・!!
今回のツアー、FC枠が取れんかったのよ!!!
一般でちょっと頑張るけど絶対繋がんねーだろーし。
取れんかったの、絶対あのせいだ。
会社の人に宝くじのおつかいしたから運吸い取られたんだ。
絶対そうに違いないぃぃぃ!!
暴れたいぃぃぃー叫びたいぃぃぃぃー!!!

萌え万歳の水曜日@雑誌感想

2007年08月23日 11:03

えー、いつもだったら木曜恒例のかつかつ感想を書くんですが。
今日はお休み。

またやっちゃったのー寝ちゃったのー起きたらAM2時半だったのー
そっから風呂入って1回だけかつかつ見たのー。
一時停止しながらケータイに感想メモる余裕なんか無かったのー。
・・・今とっても眠い(←仕事中仕事中!!)

まあ今日の夜か明日ぐらいにはちゃんとした感想書くけどね!!!

だって

色々と萌えを叫ぶところが満載過ぎだ、かつかつ。
カメの服も可愛いしさーvv
ぼくの夏休み@所さん's 沖縄別荘の次回予告も映ったし!!
書かねばなりますまい(←変な使命感)


なので


今日は関西早売りの2誌&テレガイ感想をば。



M誌>>

開けてすぐに「もぎたて」広告~。
ぽぽろんが「セセラ」だったから分けたのかなー?

あれ・・・あれなんて言うんだろ。
びろびろって広げて見る部分(←説明下手くそすぎ)
かつんのオフショが満載~vv
ちっこすぎやしないけど、でかくもない大きさ(笑)
その中でカメが半裸の写真が!!しかもティアドログラサン付き!!
かっけーな、オイ!!
前髪噴水結びが数多くあるオフショの中で、フツーの髪型。
ぬぉぉぉ・・・・ぬぉぉぉ・・・・(悶え)


3人ずつに分かれて撮ったみたいねー。
カメ、聖、上田様のバーベキュー組。
仁、ゆっち、田口のお池で手漕ぎボート組。


 ◆ バーベキュー組

肉の焼ける匂いに釣られて登場の男3人(笑)
ウインナーは上田様の好物だそーです。
焼けたのを「あーんvv」とし合いっこしてたそうで。

その写真を載せるべきだろM誌よ(真顔)

「男同士でやってるのはちょっと・・・」みたいな事書いてたけどさ。

んな事誰が言った。それが見たいんだよ。
そこの情報写真を求めてんだよ
(真顔)
残念、M誌。
この後ヒトと会うのに臭くなったー!!と言ってるカメ。
ああ、なんか言ってる姿が容易に想像出来るー(笑)

勝手に休憩したり(@上田様)、焼きそば作ったり(@聖)などなどなどやりたい放題B型3人。
カメ・・・カメはなんだったかな?
何かしてたって書いてた気がするけど忘れたー!!
・・・・あ、そうだ!!「暑いー!!」って言って脱いでた!!
・・・と、思う(←激しく曖昧な記憶)
でも、どうやらすっげー汗かいたみたいで

カメ「こんだけ汗かくの久しぶり」

とか言ってた!!・・・多分(←どんだけ曖昧)
でも脱いでるショットは載ってなかった。
おにょれM誌・・・妄想しろってかー??得意分野ですけど、ええ。

写真はどれも良いのがお揃いで。
右下にある3人ショット。
上半身脱いでる聖を真ん中に、上田様が左でカメが右。
うん、好きだなーコレ。


 ◆ お池で手漕ぎボート組

どうやら海に行きたかったみたいだけど、時間が無くてお池だったらしい。
バーベキュー組とエライ違いじゃないか?(笑)
しかも3人で乗った手漕ぎボート。
仁が乗った瞬間にボートに穴が開いたらしい(爆笑)
焦る仁&ゆっちに対し、フツーに栓をした田口。
あはっ、すっげー温度差(笑)

3人で神社へ行ったらしく。
大吉ばっか引いてる!というゆっち。
今回も引いてみるものの大吉出ず、結局大吉出るまで引き続ける(笑)
それに対し、「小吉」とか「末吉」しか出ない田口。
うん、流石は田口(←何が)
仁はこの間大吉引いたばっかで今回は引かなかったそーで。
大吉おみくじは持ち歩いてるみたい(笑)


 ◆ ドリボズ組対談

カメ、聖、やらっちの対談。
ココでカメ、衝撃発言。

カメ「空中ブランコで足かけまちがえて、回らないことがあって・・――股間、マジ裂けそうになって」

なんてこったい!!
もうちょっとでカメの大事な股間が!!
危うくエライ事になるトコだったのねー・・・
うわー・・・怖ぇー!!!



ぽぽろん>>

脱いでる(笑)
結構なアップ写真なんだけど・・・カメの眉毛が美しい!!
ピッピッ!!ってなってる。
横にいるのがゆっちだから余計にそう思ふ(笑)

こちらも3:3に分かれてのトーク。


 ◆ カメ、ゆっち、聖組

「かつん最大の武器は?」 という質問に対し、

カメ「エロさ(笑)」

即答かーー!!!(爆笑)
や、でもそのとおぉり!!(@華丸)
聖はRAP、ゆっちはボイパ。
じゃあカメは・・・?となった時に

聖「オマエは流し目だろ。よっ、流し目王子!」

流し目のオーダー入りましたー!!
はい、喜んでー!!(@居酒屋)
流石は聖!!よく見てるよく見てる!!
末っ子ってのが武器とも言ってたなー、カメ。
ウマイ具合に使ってくるらしいよ?(@ゆっち談)
カメの武器ねえ・・・
上目遣いスキンシップ・・・あとはエロ腰?(笑)


 ◆ 仁、上田様、田口組

移動車の席順は決まってるらしく・・・

   カメ 上田様 田口
前               後
   聖  ゆっち 仁

な順番なんだそうなー。
コレはもう決定事項らしく、ゆっちは自分のトコに誰かが座ってると「そこ俺の席」と言ってくるらしい(笑)
あ、でも聖とカメは日によって入れ替わってたりするんだってー。

今回のぽぽろん、結構面白いー。


真ん中らへんにメンバーのスリーサイズが載ったページあり!
裏はNEWSな方々。思わずP様の身長見ちゃった(笑)
現在175cmらすぃー。仁と1cm違いじゃーん。

ふぉぉぉ・・・カメ、ウエスト細っ!!!
ねえ61cmって何さ。どうやったらそんなウエストにー???
あ、カメの体重56kgなのに、スリーサイズはイチバン細いじゃん。
・・・ドコにぽよっと付いちゃってるの??(笑)

仁の体重61kg・・・だったと思う。確か。
ダイエット結果がコレなんかなー?
じゃあ・・・当初は一体何kgだったと?

上田様の52kgに衝撃。
でもゆっちも54kgって!!仁と同じ身長なのに(笑)
みんな細ぇーよ!!!



テレガイ>>

かつかつ沖縄ロケが載ってますですー。
・・・右下のカメ、なんかおかしい。
え?撮る側のミス?載せる側のミス?何故に横伸び??
マリオに踏まれたクリボーみたいになってるよ!!

ゴルフセットをかつんメンバーに贈呈な所さん。
よっ!太っ腹ー!!
バッグにそれぞれ英語で名前書いてあるんだけど・・・
ゆっちだけフルネームで且つ漢字(爆笑)
ねー、ココのくだりって放送するよねー?
どんな風に突っ込むか聞いてみたいぞ。

バギーで疾走。
雨だろうがおかまいなしな面々。
いーなーいーなープライベートビーチを走ったのかな??
楽しそう!!

え、ラジコンレースまでしてんじゃん!!
昔すっげーラジコン欲しかったの!!買ってもらえんかったけど。
あそこまで広いトコでラジコンするとすげー楽しいだろうなあ・・・
なんだよー!羨ましすぎるぜかつん!!
もう毎年ココ来ちゃいなよかつん(笑)

あとはかつかつ未公開ショット。
でもどれが何だか覚えてねー(笑)
この歌ってるショット、何のヤツー??
ねえ、何歌うの何歌うの??もう分かんねーよ!!(←何故かキレ気味)

派手にき・め・て おばちゃんROCK♪
豹柄服は戦闘着ですかカメ。
天神橋筋とかこんなおばちゃん歩いてそう、なパンツ。
・・・パンツ、だよね?スパッツにも見えるんだけど。

あ、ゲストに柳原さんも来るってかー???
昨日はねトビにも出てたけど結構好きよこの子ー。
痩せたら絶対可愛いって!


・・・・・長い(笑)
かつかつ感想も長いけど、今回の雑誌感想も長いなー。


  追記>
  感想長いのに更に書くという(笑)
  Jウェブでのやらっち日記にカメの話題がー。
  やらっちとカメ、腹筋話で盛り上がってるそうで。

  カメ「最近腹筋割れてきたんですよー」

  と嬉しそうに言っていたらしく。
  ・・・・・割れてきたですって?
  見たい。
  ええ、見たいですとも。
  早く見てーよこんちくしょー!!(しつこい)
  引き締まった腹筋さんコンニチワしたいー!!

ぱちぱちお返事(~8/21)

2007年08月21日 16:26

どもども (´×`)ノ



暑さでバテている上に・・・


いつもは1時間ちょいで終わるミーティングが・・・


2時間に延長され・・・


ダレにダレております ぐーたらマチです



2時間の内、最初の1時間はあたしのお仕事に関係する内容だったのでちゃんと聞いてたのです。



残りの1時間・・・別にあたしいらないんじゃね?みたいな内容で。
ひたすら手元の手作りメモ帳に落書き(絵しりとり)してました。
しかもリアル画でないといけないとか、在り来たりなモノ(リンゴとか)じゃダメとか勝手に自分に課題を与え。
たかだかミーティング中の時間潰しの落書きなのに、何をそんなに熱くなってたか自分でも不思議不思議(笑)

出来上がったモノを見た瞬間、思いました。

「・・・・・気持ち悪いな、コレ(絵)」

描いたのは己じゃい(笑)



ということで(←何が)

ぱちぱちお返事です~。
[ぱちぱちお返事(~8/21)]の続きを読む

今更ながら・・・@脳内メーカー

2007年08月21日 11:48

うん、今更ながらにやってみましたー。


だって


今まで重くて重くて全然出来なかったんですもん。
(↑オマエがもん言うても可愛くねー)

取り敢えず何やったかと言うと・・・

◆ 脳内イメージ
◆ 脳内フェチイメージ
◆ 能力
◆ 脳内相性メーカー
◆ 高校
◆ 戦隊メーカー


うん、一通りやった。
脳内相性メーカーは・・・

◆ あたしとカメ
◆ あたしと仁
仁カメ
隼竜
彰修
明勇
黒一


で、やりましたー。


・・・・・・・・・・・。


なんか5つぐらい「え?」ってモノが混じってるけどね。
ええ、だって気になったんですものやりたかったんですもの!!
(↑そないに力いっぱい言わんでも)

や、でもこれがどうして。
なかなか面白い結果が出たのー!!!
あはははは!!!
(↑思い出し笑い)

結果は長くなったので、追記にて。
[今更ながら・・・@脳内メーカー]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~8/19)

2007年08月20日 11:24

会社のクーラー・・・


まさかまさかの故障・・・


有り得んし!!有り得んよ故障とか!!!


や、故障したのは何台もある内の2台ですが。
古いかんねー・・・この建物。
せめてクーラーぐらいは直してくれよ。
この暑さの中仕事しろってかー???



さて



思ったより仕事、無くてほっとしてます マチです。
まあそれでもいつもより多いんだけどね!!!
さっさと終わらせてブログ更新するぐらいの余裕はあるという事で。
まあそれはいつもの事ですが。



あ、そうそう。
Gバンドのライブチケですが・・・・


はっはっはっはっ


全・滅!!!


ひ、ひどい・・・ひどすぎる・・・
ちゃんと第4希望まで書いたのに・・・書いたのにぃぃ・・・
ツアー名、ハイコミだから絶対過去の曲とかいっぱいするって!!
行きたかったのに・・・行きたかったのに・・・全滅(ちーん) orz

まあでも・・・
グッズ買いに有給取ります。
ええ、取りますよ。
グッズぐらい買わせてくれっっ!!!


ということで


やさぐれながらぱちぱちお返事です~。
[ぱちぱちお返事(~8/19)]の続きを読む

ちょっとー!!@24h感想などなどなど

2007年08月20日 09:45

ちょっとー・・・・


ワザワザ24hTVの録画、途中遮断してまで録ったのに・・・


何故に放送されんのだド●モ60秒CM・・・(イライライラ)


確かにドコ●のHPに行けば見れるけどさっ!!!
手元に置いておきたいんだよー!!!
えーえーどうせBSにゃ加入してないんで90秒CMも録れませんよ。
拗ねるぞこのヤロっ(←誰に言っとるか)



さて。



24hTV出てたねー、かつん。
新聞欄にちょこっと載ってたから録るか録らんか迷ってたとです。



オカン「●●ちゃーん!!!カメちゃん出てるよー!!!」

との声にダッシュで階段駆け下りたものの、そこにカメはおらず。
滝ツバだし・・・録っててもいっか、ってことで録画して放置。

そしたらば

しょーやだ!!しょーやだよ!!
そっか、巨人の阿部と約束した子ってしょーやだったんだ。
・・・・かつかつ見たから知ってた筈なのに記憶から抜け落ちてた。



阿部選手への応援ソングって事でかつん達。
・・・・・・真顔歌ってるよ!!!(←結構ビックリ)
聖のRAP、どうすんのかなーと思っていたらば。
え、そんなトコで歌うの?!!(@実況席)


結局、かつんのトコが終わったら阪神戦へとチャンネル変更な我が家です。
だって・・・!!だって父上が変えた・・・!!!
(↑それを阻止しようとはしなかった娘)
阿部の2塁打、凄かったけど・・・
阪神ファンとしては・・・
巨人、負けてくれて良かった・・・(すまぬしょーや)
あ、でも昨日の試合じゃホームラン打ったとか??
・・・・昨日は阪神負けたモンねー・・・(遠い目)


タッキーのドラマ見て、ユウキが見たくなり・・・
深夜1時半からユウキを見る。

結果

涙ダダ漏れ(←やはりか)

だって・・・だってユウキが・・・ユウキが・・・カメーー!!!
いつも同じトコで涙流すんですよね・・・ぐす。


何げにちょっとクラっと来た瞬間。
笑点で・・・着物姿ご披露のタッキー。
おおおおおお・・・・格好良い・・・・・(惚れ惚れ)



24hTV感想終了(え)

や、ホントリアルで全然見てないんですよ!!
土曜は体調不良で死んでたし。
日曜は出掛けてたしで。
あ、でも翼からタッキーへの手紙は後から見た!!
放送終わってるというのに思わず貰い泣きしそうになった。
出会ってから13年、だっけ??
滝ツバも長いんだね・・・色々あっただろうなあ・・・
そして去年の仁の手紙思い出してしんみり。


うーん、今回の編集はどうするべきか・・・
小窓にめっちゃ映り込んでるかつんメンは残すべきか消しちゃうか・・・

・・・・・・・・・・。

消すな、きっと(苦笑)



あ、全然関係ないけど。
たまたま見たイズム。
所さんの別荘すげー!!!何あの広さ!!東京ドーム3つ分て!!!
いつも思うんだけどさ・・・
東京ドーム3つ分言われてもイマイチ広さがピンと来ん(笑)
プライベートビーチで絶対はしゃいだよね、この子ら。
海で泳いで遊んでるメンバーとか映ってないかなー!!!(願望)
・・・・カメの豆ちくと脛&脇ファーが見たいとは一言も言ってないですよ?
まあ・・・見たいですけど何か(←THE 開き直り)

やー早く見たいなかつかつ!!!
次の次か??放送。楽しみーーーーーー!!!

ぬぉぉ・・・・・

2007年08月19日 23:25

明日から仕事です・・・・
ええ、今日で夏休み終了でゴザイマス。


仕事、ね。
休み前に置いてきてるんですよ。
ややこしいっつかめんどい仕事。
しかも休み明けから新しいシステムにデータを移行させねばなのです。


・・・・・・・・・・・・・・。


怖いーーーー!!
仕事行きたくねー!!!!(←駄々っ子か)


そんな


いきなり頭働くかぁぁーーーーーーーーーー!!!
毎日毎日ゴロゴロしてたのに!!!(←威張れんわい)


しかも


絶対仕入先からのメール溜まってるって!!!
メールの分別もあたしの仕事なのです。
迷惑メールも大量に来てるんやろうなあ・・・・
・・・・・・・・。
仕事に支障をきたすから迷惑メールぐらいどうにかしてくれよ。


暑いのに行くのめんどいわー・・・・。
(↑会社行く前からダレるなよ)


ぱちぱちお返事は明日仕事中にさせて頂きますー。

夜露死苦!@20thかつかつ感想

2007年08月17日 20:05

はい。
ヒサビサでございます。




本日・・・一番暑い時間帯であったであろうPM2時。

ジムにて汗を流しておりました。


もうね


これでもかってなぐらい汗流したら・・・


ちょっとクラッと来たとです(危険)



はい、お久し振りです!!(2回目)

ちゃんとした更新はヒサビサです(←どういう意味)
未だ夏休み真っ最中でございます~。
あーなんか月曜日がダルいー・・・休みたいー・・・(←子供か)


毎日ゴロゴロしつつ頭痛を抱え(←熱中症もどき)ボーっとしてました。
暑さに要注意ですよー!!
ゴロゴロしすぎたら頭痛が止まりませんよー!!(経験者談)


ということで。


一昨日のかつかつ感想だすー。




● OP

OPでの仁の立ち姿。
何アレ何アレ何アレ!めっちゃ格好良いんですけどー!どー!
ちょっ・・・マジ・・・何 orz

ゆっちの眼鏡、カメのだよね?
なんか…めぞん一刻とかにでも出てきそうだぞゆっち
(↑どういう意味だ)

仁も前髪ぱっかーしてて顔丸見えだしさー。
カメもふわふわくるくるだしさー。
もーやばい。もーやばい(←無駄に2回言ってみる)

田口「トコトン迫っていくんで 夜露死苦!」

聖の蹴り待ち田口、THE 棒立ち(笑)
あれ?聖蹴らないの?蹴って怒られたんじゃなかったっけ?



● 100Q:哀川 翔

番組始まって初の髪セット。
お目目くりくり(byカメ)聖、可愛いぞっ!


 ◆ 物を捨てられない@自分の短所

カメ「格好良いっすね、コレ」

ちょー笑顔で言ってるカメ。
しかもそのすぐ後に唇ペロリてー!ひぃぃぃぃぃぃぃーー!!
つか。格好良いのか?(素朴な疑問)


 ◆ ヘリウムガスみたいな声@奥さんに言われて傷ついた一言

や、奥さんが正しいです兄貴(笑)

兄貴がヘリウムガス吸った後。
ちょっ、仁!足!足!内股!内股なっちゃってるから!(笑)
兄貴のヘリウムヴォイスに皆大爆笑!
カメ大喜び!
両手叩くし足ジタバタさせるし!だぁっ!
もー・・・も、萌え死ぬ・・・(パタリ)


 ◆ サングラス@かつんに見せたいもの

聖「中丸 サングラスちょー似合わないもんな」

ゆっち「ふっ ホント似合わないっすよ」

聖「鼻が大きめなんでつけっ鼻みたいになる」


成る程!だからか!
だから似合わないのか!(納得)
思わず納得してしまうほど説得力があったよ、聖。

カメチョイスサングラス、マジ似合わんなゆっち!
しかも不審者とか書かれてるよ!
メンバーに言われるならまだしも(え)
まあ聖に

聖「マンションの周りにいたらマジで通報だよ?!」

とか言われてますが(笑)
その割にはJALのサングラス、似合ってたよ!
だからアレだよ。形次第だ!
良かったな、ゆっち(笑)←なら何故笑う


 ◆ 腕相撲@かつんに負けないもの

スマイルアスリートを見たらしい兄貴。
やっぱあの背筋結果はしょぼいんすか兄貴!(笑)

◆ 一番手:ゆっち

マムシの中丸、秒殺瞬殺。
弱っ!ホント、マムシじゃなくて毛虫だよ!
や、でも想定内ですゆっち。
つか上田様が「マムシの中丸」言った瞬間・・・・
テニプリが頭を過ぎった・・・薫ちゃん・・・

◆ 二番手:聖

◆ 三番手:田口

◆ 四番手:カメ


田口「手首ケガしないようにね」

カメの時だけそんな!
ゆっちにも聖にも言わなかったじゃないか田口。
愛か、愛だな?

カメがセットポジションにつく前にさ、聖が胸にかけてた眼鏡取ってあげてんのね。萌!

セットポジション後、兄貴を見上げるカメ。
上目で見上げるカメ。
しかもちょーっと含み笑い気味(笑)
可愛いなオイ!何企んでるのー??
しかもやり終わった後、「強いよ!」って兄貴に言われて嬉しそうっつか照れてるっつか。

なんで仁、カメのやる時だけ後ろ行っちゃったのー?
しかも聖と何か喋ってたでしょ?
聖の言ってる言葉は聞き取れたけど、仁が何言ってたのかが聞き取れんかったー!!
もっとしっかりくっきりはっきり喋ってー!!

◆ 五番手:上田様

◆ ラスト:仁


試合中のさ、左手!仁の左腕!
この筋肉の出具合が素晴らしいー!男の腕だよ仁ー!
ふと思い、巻き戻してみる。
カメ・・・七分袖だから分かりづらい!
あ、でも筋の出具合は仁の方が好みだわー。
そしてやっぱり裸少思い出すー。
仁 vs カメが見たくなった!



● GOLD@かつん Collection

今のこの髪型で海賊衣装、なんか似合うー!
カメが可愛いー!ちょー可愛いー!
あ、なんか聖のアップの時一瞬胸キュンした…
「でも戻れない」のトコのハモり、いつもと違ってたねえ。
上が仁で下がカメかな?

今回歌になって音量が小さくなったように思ったんだけど、フェイクはよく聞こえたんだよね・・・。何故。
アレか。ウチのテレビが地デジ以前にブラウン管やからか?



● 今週のお見送り当番:聖



おおっ?!とうとう来週、黒船襲来?!
↑どうやら違うみたいねー・・・すんまそん(汗)

ぱちぱちお返事(~8/13)

2007年08月14日 11:45

皆様いかがお過ごしでしょうか?




やあ (。・_・。)ノ




現在愛を知る県の県庁所在地に滞在中、マチでござーます。

いやはや、ホントは昨日から滞在してたのですが・・・
久々ですよまったく。

カラオケにてオール体験。

まさかこの年で・・・
カラオケオールする日がくるとは、ね(笑)
そりゃーまだ若いときは若気の至りでね、やったけどね。


で。


愛を知る県のネカフェにてぱちぱちお返事です。
(↑どこから?!)
[ぱちぱちお返事(~8/13)]の続きを読む

明日から夏休み!!!

2007年08月10日 14:48

明日から


夏休みだぜーーー!!!


イエェェェーーーーーーイ!!!


ドンドン パフパフ ドンドン パフッ(効果音)


夏休みフゥーーーーーー!!!(@かつかつゆっち)


やっほほぅぅぅーーーーーーい!!!!


フォォォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


・・・・・・・・・・。


しつこいですか。そうですか。


あと1時間したら業務終了ですたい。
大掃除がある上に、共有フォルダの使用が出来なくなるからですたい。

共有フォルダが使えない = 仕事が出来ない = 業務終了

はやく1時間経たへんかなーvv(うきうき)
あと1時間!1時間乗り切れば!!!
19日までお休みーーーvvいえぇぇーーーーい!!
いやー、良いですな、9連休(うふ)

休みの間もブログ書きますんで!!

・・・・・・・・・・・。

ええ、多分(←多分かよ)
あ、だってほら。かつかつあるし!!
うん、書く書く。
うん、今日書き溜めしてるワケじゃあないので(笑)

なので

皆様どうぞ平常通りご来場くだパイ(ペコリ)

まだ見ぬドコモCM・・・の、筈が。

2007年08月10日 13:23

なんだ、ドコモのHPで動画見れるじゃん(笑)


  ◆ CM動画@ドコモHPは コチラ


あー!!でもこの会社のPCでは見れないー!!!
(↑いや、見ようとするなよ)
CM内容としては・・・

耳に装着すると他言語(動物の言葉も)が瞬時にして母国語に翻訳される「同時通訳ケータイ」を使用し、どの国の人ともコミュニケーションが取れてしまうという設定。もちろん、これは「未来にこんなケータイがあったら…」という『架空』の端末
     @ドコモHPより


という設定のCMらしい。
どんなんなんかなー。
なんか台本みたいなセリフが書いてあるのも載ってるんですが。
それ見てるだけでもカッコイイーvv

カメ「失礼」

絶対ココのセリフかっちょいいってばーーーー!!!(←既に妄想)
既にCM見れるんだから何とも言えないんだけど・・・
見下し風だと非常にお似合いなのではないかと思われ。

仁は仁で金髪美人口説いてる風だし。
最後の最後でフラレてますが(笑)

カメ「ほっといてよ」

アレだろ。
絶対ニヤリとした笑み浮かべてるだろ、ココ。


つか


びっくりした。
ドコモのかつん情報紹介ページ。つまりはタレントプロフィール。
企業広告のポスターver.になっとる!!!!

しかも

これって本人画像じゃない?!!え、違う??
前は似てるんだか似てないんだかよく分からん画像だったのに(笑)


  ◆ 企業広告ポスター@ドコモHPは コチラ


ロートもかつん壁紙ダウンロード出来たりするし・・・
最近どうしたJ事務所!!!
顔出しOK浸透させるなんて大盤振る舞いじゃないか!!!
いや、勿論コチラとしては大変嬉しい限りなのですが。
あざーっす!!あざーっす!!
(↑礼を言うならちゃんと言いなされ)

ふぉぉぉ・・・・・@ポパイ感想

2007年08月10日 09:29

買っちゃいましたー!!
だってあちこちから絶賛の声が!!
そりゃーもう買わずにおられるかってんだ。
そもそも男性ファッション誌見るの結構好きなのねー。
カメの出てたFINEBOYSとかも買ってからカメ以外のトコも熟読したし。

むしろ

あたしのファッション元にしてたり。
ええ、男性ファッション誌ですが何か。
生物学上、女性ですが何か。
・・・・・・・・・・。
良いじゃん良いじゃん似あってたら良いじゃん(笑)





感想ですが。
流石は男性用ファッション誌!!
もうね、なんか無駄に加工してなくてとても良し!!
カメ、すっげー格好良いのー・・・
カメの男性としての魅力を思う存分引き出した感じ。
全5Pなんだけど、まさにどれもベストショッツ!!(←複数形)

色みがないのもファッション誌ならではかも??
うん、全体的にモノトーンで落ち着いた感じ。
いいね!こういうシックな装い大好きだ!!

一番大好きなショットは報知とかでもお披露目されたあのショット。
流石ファッション誌。いい紙使ってます(笑)
気だるげな表情がぐーですよぐー!!

私的にツボだったのが・・・
レザーのライダースーツ。
これ見た瞬間頭を過ぎったのは不二子ちゃん(爆笑)
是非とも素肌にライダースーツをーーーー!!(変態)
それで胸の辺りまでファスナー下ろしちまいなよ!!!
で、胸からケータイとか出しちゃったらアナタも立派な不二子ちゃん!!(何)
是非ともその格好でバイクに跨って頂きたく。
ホンダあたりの黒の車体のが良いなあ。
(↑最早何の話をしているんだか)

カメのお洋服事情(?)も載ってますよー。
どうやら・・・ヒスの服を大量に大人買いしたらしく。
ヒスの服を大量・・・・・
一体いくら注ぎ込んだのか知りたいトコだな。


取り敢えず


カメスキーさんは一見の価値アリ!!
むしろそのまま抱えてレジへGO!!(笑)

ぱちぱちお返事(~8/8)

2007年08月09日 14:56

あーい(何)

現在睡魔と格闘中でゴザイマス・・・

何ラウンド目に突入したか分からないぐらい、激しいデッドヒートを繰り広げてます・・・
ええ、頭の中で。





昨日は豚キムチを食べました


今日のお昼(持参弁当)は豚キムチです


・・・・・・・まあ残り物が入るのはしょうがないわな




にょきにょき


マチです




マジ・・・眠いです。
枕渡されたら即寝出来る自信が有ります。
(↑自慢にもなんねーよ)

そんな・・・
眠気と戦いながらぱちぱちお返事でしゅ。
[ぱちぱちお返事(~8/8)]の続きを読む

にゅーすコンDVDちら見したのです。

2007年08月09日 13:10

昨日キターーーー!!!!
でもはねトビ見てから見た(笑)

しかもDisc名ちゃんと見ずにデッキに入れたから・・・
いきなり鹿児島の裏側見せます的なドキュメント始まってビビったー!!(笑)





結構萌え萌えしたので・・・
その感想をば書こうかな、と。

ただし

如何せんちら見の為・・・あんま内容覚えてないー!!(死亡)

かといって

ネタバレには違いないので・・・
一応追記にて感想書き書き。
[にゅーすコンDVDちら見したのです。]の続きを読む

「なんかヤらしいですね」@19thかつかつ感想

2007年08月09日 10:42

昨日はゼロのスポーツニュースを短すぎやら端折りすぎやら色々ぶつくさ言いながら見てたんだけども・・・
ふと気付く(目が覚める)とAM1時半。
かつかつ、終わっとるがな!!!(爆笑)
そっから見直して、ケータイに感想ぽちぽち打ち込んでとかしてたら・・・
気付けばAM3時。あ、新聞屋さんが来た。



あたしもそっからすぐ寝ればいいものを・・・
某場所の某JK&PKの三角関係小説を読み始めたら止まらなくなり(笑)
結局寝たのがAM4時過ぎ。起床はAM7時。
睡眠時間3時間キターーーーーーーーー!!!(早く寝ろ)
やーお肌が荒れるー(黙れ)

で。かつかつ感想なり~。


● OP

カメの格好可愛いー。赤チェックー!
今回、髪型といい服装といい・・・めちゃ好みー!
しかも・・・あの、Tシャツの隙間からチラリズムしてる胸。
胸萌え。あの隙間は・・・鼻血モノ。

そして

仁、髪切ってすっきり。
ああ、ボーリング@ショップ写と同じ髪型だよ・・・
やばい。
めっさ格好ええ。やばいやばい。


● 100Q:千原兄弟

 ◆ ノーリアクション話@せいじが如何に阿呆か(え)

開いてると思った窓ガラスが開いておらず
突っ込んで割ったのにノーリアクションだったせいじ。
その話でカメ爆笑!
顔、くしゃーって崩してめちゃ笑ってるしー!
しかも笑顔で唇をフニフニと弄る場面があるが・・・
これがまためさ可愛い。

新幹線に乗ってて車掌にチケットとジャンプを間違え渡した話では両手叩いて大喜び!
何なのこの子ー!!!
やーんもー・・・可愛すぎ・・・。


 ◆ ジュニアはどんな人?

ちょっ、この質問のカメの止め方!
アンタは女の子かー!
脇締めて肘から先だけ動かすみたいな止め方。
うぉぉぉーい!か、可愛過ぎやしないか?(←取り敢えず落ち着け)


 ◆ ジャックナイフ時代の名言集@ジュニア

カメ「“あるあるネタ”は・・・お笑い芸人が 金取ってやるもんやない」

言い終わった瞬間、満面の笑みですげーアヒル口!
「関西弁うまく言えた!」みたいな。
ジュニアの名言やのに、まるで自分が名言を言ったみたいだな(笑)

カメ「ルパンの脳と 五右衛門の顔と ふふっ・・・次元の背中を持ちたい(笑)」

カメ、最後まで耐えきれずに噴き出し笑い(笑)
つか両手叩いてのリアクションがジュニアと一緒ー!
ということは、だ。
カメの笑い方は芸人のリアクションと同じて事か?


 ◆ 給与明細@熱烈ファンの行動

カメの聞き方が…!
あの!ジュニアを見上げるあの!
あの最強上目は・・・
なに・・・何なの・・・パタム(死亡)
ジーッと相手見詰めながらの最強上目・・・
落ちてしまうだろーがっ。めっ!(何)


 ◆ アムロモノマネ@若井のお話

なんでこの話をカメが知っていたのだろうか(←疑問点はそこか)
おーいカメー!
親指噛みながら人の話を聞かないのー!
はむはむしてる姿見て身悶えるヤツが出るだろっ!
はい、あたしがですが何か(挙手)


 ◆ ボクシング@最近はまっている事 -ジュニアver.-

結局やってるのはボクササイズみたいな事らしいけど・・・
ジムに行ってるのは3~4ヶ月で、ぎゅっとしたら2週間て!!
どんだけ行ってないんだジュニア!!
それ、はまってるって言わねーよ!!!(笑)
ボクシングっつー事で上田様が食いついたのに・・・。

つか凄いな上田様!!
ジムに週1行って、多い時は週5ってー!!
スパーリングしてる上田様の姿を一度拝見したい・・・(うっとり)


 ◆ 千原ジュニアの部屋のお話

あれだけ家具を黒で揃えられると・・・
や、確かに格好良いけどさ。
落ち着かねーよ!(笑)

カメ「なんかヤらしいですね」

何が(笑)
でもこんな感じの部屋、上田様とか似合いそうー!!
あ、カメはダイニングテーブルの上に物を溜めちゃう派なんだ。
掃除好きのジュニアにしてみたらそれはどうなんだろか。



● 今週のお見送り当番:仁

この・・・この並びは・・・
仁の格好良さを際立たせる為のものか??
ジュニアも結構格好良い方だと思ってたが・・・
仁と並ぶとそうでもないかも?(←おまえ酷いな)

つーかジュニア、耳打ちちゃうし!!声、漏れてる漏れてる。ダダ漏れ!



おっ!もしや次週はとうとう兄貴登場っすかー?!
聖、どきまぎしちゃう?挙動不審なっちゃう??



うーん今回のカメ、すっごい可愛かったんだけど・・・
何だろ。感想が短い(笑)
あれか。
もう居てるだけで可愛いから反応しなくなってたのか??
うーん・・・
眠かっただけかもしんない(←きっとこのせい)

ジャニウェブ拝見感想色々

2007年08月08日 14:42

人生~ いろいろっ♪
男も~ いろいろっ♪
女だ~って い~ろいろ 咲き乱れるの~♪

by島倉さん


・・・・・・・・・特に意味は無いとです。



拝啓P様。

いつも色々と(勝手に)お世話になっております。
お変わり等ございませんでしょうか?

最近、貴方の日記をよく拝見しておりますが・・・
2、3日に1回必ずと言っていいほど「仁」という言葉を拝見しております。
本当に仲が良いのを窺い知る事が出来るのですが・・・
ええ、出来るんだけどもね?
カメとはどこにも行ってないんでしょーか(涙)
カメのかつまにゅにP様と遊びに行ったよ発言があったのに!!のに!!
・・・どぅーして書いてくれないのっ(@彰)
アレか。

「俺とカメだけのヒミツのデートvv」

とか思っちゃってるのか!!(え)
たまには「カメ」と言う言葉を見たいんだけどもけども。
どうぞそこんトコよろしくっ!!!

つか

P様&じんじんよ

キミたち寿司ばっか食っとるな(笑)
アレか。光一王子&ゆっちの番宣か(←おそらく違)



んでさ

カトシゲくん&慶ちゃんよ。

恥ずかしいな、キミたち!!(笑)
だってさー、早く搭乗してくれってフルネームで呼ばれたのよ?この子ら。
放送で呼ばれるNEWSの2人・・・
空港内をおそらくダッシュしたであろう2人・・・
お土産なんか買ってるから乗り遅れそうになるんだよ(笑)

しかし

ものごっつ微笑ましくなってしまうのはこの2人だからだろーか。
なんかあたたかい目で見守ってやりたくなるんだよね、うん。

でももしかつんでそんな事になったら・・・

・・・・・・・・・・(想像中)

爆笑だな!!!(←酷)

3誌感想&ジャニウェブミニ感想

2007年08月07日 13:11

あー!!!しくった!!
折角・・・折角ボアオが関西早売りやったのに・・・
チェックミスしたーーーー!!!

まあ

今日買えばいっか(←立ち直り早い)
ボアオ重いし・・・3誌と一緒に買ったら手が千切れるな、うん。



3誌感想ですタイ。



D誌>>

夏という事で・・・
夏から連想する6個の言葉ー。みたいなの(曖昧)
そして赤Tシャツ着用カメ。
赤は・・・赤はダメだよ・・・可愛いよカメ・・・。
でもちょっと腕がプニって感じ(笑)

カメ、そうめん・・・ソレ、そのまんま食うの?
茹でたそうめんにゴマ油、白ゴマ、しょうゆ、七味を入れるって・・・
何かゴマ油で炒めたくなるのはあたしだけ、か?
その上に白ゴマとか振ったら美味そうじゃない??

つか。
仁カメーーーー!!!!
仁チョイスの中にも「そうめん」の文字有り!!!
はいはい言うよ それだけで~♪

仁はシンプル好きらしい。
薬味とかネギとか。シンプル イズ バスト。
でもラー油は入れるらしい。・・・辛いの好きなのか??

カメ、どうやら冬服まとめ買いしたらしく。
・・・・あたし夏服買ったばっかなんだけど。
カメと時間軸がズレてる!(笑)



W誌>>

開いた瞬間にカメ。びびった!!(笑)
しかも聖とヤラっち(←勝ってに命名)との間にちょこん。
や、ずーん、と言った方が良いのか?コレは。
取りあえず2人と肩組んでるカメの髪型!!くるくるしてて可愛い・・・vv

あ、初登場写真の事について話してる(笑)
あれだな。ブサ可愛かった時期だな!!あたしはよく知らんけど(え)
おお!

カメ「でも思ったほどじゃなかったでしょ(笑)
   でもなぜかこのあと、どんどんブサイクになったんだよ」


って自己申告ーーー!!そうか、自覚アリだったのか。
いや、でもブサ可愛くて良いんだよ!!カメの軌跡(笑)

ヤラっちがミドル位置な先輩だから面白いーこの対談!!
先輩後輩の昔の上下関係が垣間見える(笑)
しかもカメ、あんまり印象になかったみたいな事言われてるしー。
要ちぇきですことよー。


ぬわーーーー!!!(何)
かつんのトコ見たら・・・カメが可愛い。
何このサラサラストレート!!!!
でも私的には右側のひっつめver.の方が良いー!!!
パリ風ってヤツですか?コレ。
いやーんでも可愛いーーー!!!
でも今の時期にその服装は暑いー!!!(笑)
つか写真ばっか見てて、何書いてたか覚えてねー!!!(オイ)

ってコトで、W誌終了(←うぉぉーい)



P誌>>

メンバーが卓球をね、してるんだけど・・・
修二がいるのーーーーーーー!!!
や、正確に言うとですね。
「修二みたく噴水みたいに前髪結んでるカメがいる」ですが。
これがまた可愛いのー!!可愛いのー!!(2回言う)
「決め球打ったぜ!!」
みたいな表情のカメが可愛いのー!!

しかもあの・・・後ろの方にあるアレ。
光一王子がいつも素晴らしい格好で撮ってなさるはみ出し。
カメ、口にハートマーク付ピンポン球銜えて・・・銜えちゃって・・・
銜える・・・卑猥(ええ??!)
ゆっちとの2ショもめっさ可愛いーー!!
ちょっ、良いじゃん!この写真引き伸ばして売ろうよジャニショ!!
せめてもうちょっと大きく載せてぇぇぇぇ・・・・


なんかどの雑誌でもドリボズの事ちらほら言ってて・・・
ようやくその実感が出てきた。
もうちょっとでカメ&聖&ヤラっちに会えるのねー!!
生なカメに会えるのねー!!!!
はあ・・・楽しみ楽しみvv



そういや・・・
3誌の内のどれかは忘れたんですが、

「トマト、食べれるようになったって本当ですか?」

との読者クエスチョンにカメ・・・

「食べようと思えば食べれるけど出来たら食べたくない」

みたいな事言ってるんですけど。
・・・・M誌と言ってる事ちがくない??(笑)
しかもミニトマトは嫌って!!
嫌いなモノが可愛らしくなってるよオイーーーーーーー!!!
トマトが嫌いっていうより、ミニトマトが嫌いって言う方がすっげ可愛い!!

まあ何にせよ

今でもトマトが嫌いでよかったーvv
それでこそカメ!!
(↑ただネタに使いたいだけだろ、オマエ)



そういえば。
あの・・・かつんに関係ないんだけど・・・
あの、NEWSのあの子ら。
沖縄に2人っきりで旅行行ってるあの子ら・・・・何。
ちょっとー!!慶ちゃんと2人っきりで旅行とか羨ましいぞカトシゲー!!!
やーんもー、慶ちゃん可愛いー(ニマニマ ← 小山大好き)
メン愛、大好きなんですよ。うん。

だって

書き方好きだしとかメンバーの裏とか見れて面白いし・・・
慶ちゃん可愛いし(←何回言うんだ)

とうとう明日、DVD発売だねー!!
最近よくCMで見かけていつもドキドキー!!
今日発送しましたって密林からメール来たけど・・・
到着は明日かなー??あー・・・楽しみだー・・・。



でも・・・
ちょっとかつんのDVDも出して欲しかったりするぞ~ぼそぼそ。
この前のはいつ出すんですか~ぼそぼそ。

ぱちぱちお返事(~8/6)&にょき日記感想

2007年08月07日 10:15

「あのさ、そろそろDo●oMoの新CMが流れはじめてるんだけど

もう見た?

未来の携帯をイメージしてるCMなんだけど、雰囲気良いし、おもしろいよー

チェックして」



って・・・・何。
何なのゆっち。
えぇぇぇぇ???またネタちょい出しかよー!!!

ゆっちのネタ小出しはハッキリ言ってすっげーありがたいのー。

でも

小出しすぎて何の事だかサッパリわかんねーよー!!!(><)
え、何。またかつんがドコ●CM出るって事??
にょき日記でワザワザ書くぐらいなんだから・・・
ただの宣伝ってワケじゃないよなー・・・
ちょっと、そこんトコ重要なんですけどもー!!!
アレか?土9のCM、張っといた方が良いのか??
どうなんだー!!!どうなんだよゆっちー!!!

ああ、ゆっちの手の上で踊らされてる感が・・・
や、でもそれも本望。
でも出来るのならカメをこの手の上で踊r(自主規制)



というわけで。



悶々しながら追記に拍手お返事です。
[ぱちぱちお返事(~8/6)&にょき日記感想]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~8/5)

2007年08月06日 11:48

昨日は姪っこきてました~。
いやーんもー可愛い可愛い(←叔母馬鹿)

どうやらウチの母上が抱き上げると泣く事が判明しまして。
結構凹んでたよー、オカン(笑)

なのに

あたしが抱き上げると泣き止む姪っこ。何故。
まだ赤ちゃんやから顔とか分からんだろーに。
一体何で区別してるのー??匂い??
あれか。一番歳が近いからか(←それでも24歳離れとるがな)

でももし匂いだとしても・・・

あたし煙草くさいぞ(笑)
同じくヘビースモーカーなキミのパパと間違ってへんか?
このぐらいの年齢の子から既に懐かれ体質か、あたしは。
そりゃー泣かれるよかは全然良いのだけれども。

でも・・・

前に電車で目があった赤ちゃんには泣かれそうな顔されたぞ(笑)
泣かれるかと思って即目、反らしたけど。

ずっと抱いてあげてたせいか・・・
右腕が筋肉痛ー!!(笑)途中何度か抱きなおしたのだけども。
左腕もダルいのだー・・・。
世のおかー様方は凄いな偉いな。
いつもこんな重たい子、抱いてんだもんね。



はい、ということで。
ぱちぱちお返事~。



私信:かのさんへ(←こんなトコで??)

現在プリン状態になりつつあるあたしですが(笑)
あたしが美容院に行くまでに誤魔化し誤魔化しするのは・・・
前髪上げて分け目を隠すコトですな!!
涼しいしプリンちゃんな分け目も隠れて一石二鳥~(@ごく同窓会隼人)

そしてスカルアクセ、さっき見に行ったらSOLD OUTに・・・
買い尽くしたのはカメファンか??(苦笑)
[ぱちぱちお返事(~8/5)]の続きを読む

カメナシくんお持ち帰り(←え)

2007年08月06日 09:21

土曜日、行って参りましたよ心斎橋ジャニショ!
ええ、混んでるの覚悟で10時に。


そしたらば。


あれ、なんか空いてる・・・?
うぉぉぉーい!!混んでねえよ!(笑)
中に入ると、確かにかつんの前に人だかりはある。
あるものの・・・
店内、あんま客いねーし!(笑)
なんだよー。あたしの決意は何だったんだ。


で。


吟味する事20分。
他の人の上から右から左から覗いて必死に吟味!
しかも見てるのは左半分の集合、混合、カメ、仁のトコだけ(笑)

いやー選んだ選んだ。
つか目に付いた写真、片っ端から買ってった。
ビバ大人買い!(←大人気ねー/笑)
大人っていいなー!!


結局戦利品を見てみると・・・

● 集合:2枚

● 混合:13枚

● カメ:21枚

● 仁:12枚


の、計48枚~。

あははは~・・・
はぁ、笑えん・・・マジどんだけ・・・ orz

しかも。

買い逃しを8枚追加購入。
つまりは計56枚!!
金額にして・・・8,400円。
プレステのソフト約1本分(←何と比較しとるか)

ちくしょー!!良いんだよ!!
カメ、可愛かったから!!
だってゆっちとの2ショも可愛かったし!!
ボーリング場のスコアってさ、上に出るじゃん?
それを見てる写真とかがあったから・・・常に上目遣い。
そんなカメ、お持ち帰りしないワケも無く。

まあカメは良いとしよう。
何だかんだ言ってもカメスキーですから、ええ。
それなのに。
仁・・・あたしいつの間にこんなに買ってたのー・・・(遠い目)
いや、良い写真ばっかなのよー!!ばっかなのは良いんだけど・・・
とうとう2桁購入ですよ。
もー・・・あたしもー・・・(何)
どんだけ仁欠乏症??


そして。


買った写真を100均アルバムに入れようとした時・・・
ものごっつ気になるのが入れる順番。
追加で買ったりしてるので、飛び飛びになってりするのねー。

でも

A型が混じってるあたしは・・・
コン写真はコン写真、喜びPV写真は喜びPV写真、パンフ写真はパンフ写真、などといった感じでまとめて揃えないと気が済まないワケでして、ええ。

更に言うなれば。

コン写真やパンフ写真も同じ服は同じ服でまとめたいので。
一度仕舞ってある写真を全部取り出して再度並び替え。
この作業、結構疲れたー!!
そして全部取り出した後の・・・山積みになった写真を見て打ちひしがれた。
・・・あたし、通算するとこんなに買ってんだ、みたいな。

まあ

今更だよね、みたいな(←正当化しようとしてねえか)
買わずに後悔するよりかは全然おっけーだよ!!


追記>
そういやこの日は淀川の花火大会だったのねー。
だからあんなに浴衣人口が凄かったのか・・・・
いいよね、浴衣。可愛いよねー。
まあ。
十三、中津のホームが人で溢れる前に帰ってきたので花火見てへんけどね。

またまた買っちゃった・・・

2007年08月03日 13:16

またまた買ってしまいました・・・

ええ、例の通販サイトで。


だって!!


今回は!!
今回は買い逃すわけにはいかなかったのです!!


だって!!(2回目)img20070803.jpg


見つけたんですもの 

ええ、ずーっと探してたスカルゴムー!!
ようやくSOLD OUTから変化が!!
流石にゴールドラメではないですが。
まあコレ付けてた時期もあった・・・・よね、カメ。
アレ?付けてなかったっけ??
この色、付けてたよね??
あっはー。
もうゴールドラメスカルの印象強すぎて全くもって覚えてない。
うーん、どうだったっけか???


しかも

img20070803_1.jpg
色違いでゴールドも買う始末(笑) 


うん、俺どんだけ orz ←自覚済み

ヘアゴムにも関わらず・・・
きっと本来の用途として使う事は
ないであろうスカルゴム。
あたしに買われたのが運の尽きだと
思ってくれスカルゴム。


でもさ


これ着けてたら・・・
カメファンだと一発でバレるな。確実に。
そしてジャニショに着けていったら・・・注目浴びる??(笑)
やー・・・着けたいのに着けれないー。

とか言いながら。

あっさり着けてそうなあたしがいますです(笑)
まあ2個もいらないかもしれませんですが。
だってそんなに高くないんだもんよー。
1個2,000円もしないのよー!!

だったらさ

買っちゃうじゃん??(←衝動買いし過ぎ)

はらはらはらはら(not監督)

2007年08月03日 09:48

例のボーリングショップ写。
どうやら販売されてるみたいですねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ものごっつ買いに行きたい!!

だがしかし。

8月にも突入した今日この頃・・・
世間の学生さんは夏休み真っ只中。
ぜってー混んでるよねえ・・・
でも買いに行きたい・・・

よし、明日行こ。
並んでも良いや。ワンセグ見とこ(←長期戦する気満々)
あ!!つーか金無いしーーーーー!!!
下ろしに行かなきゃ・・・



まあ。



そんなあたし事情は置いといて(←置いとくのか)


今日書きたいのは・・・
昨日の阪神×ヤクルト戦についてなので(笑)


ちょっ、昨日の阪神戦・・・・
最後の最後までハラハラさせられたー!!

最初鳥ちゃんのヒットで先制してさ、その後も2点追加したけど・・・
次の6回表で逆転されたしーー!!
まあでもその裏に赤星が逆転満塁走者一掃のヒットを打ってくれましたが♪
流石は選手会長ー!!(やんや やんや)

ここまでくりゃーもう大丈夫だろとか思ってた9回表。
藤川ちゃんが打たれたー!!
のー!!1点差にまで詰め寄られたよ!!!
そして。
ちょっ、ボール!!矢野の後ろ、バウンド・・・うぉぉぉーい!!(汗)
えー!!振り逃げっすかーーーー!!!??
3塁ランナー帰ってきて、ちょっ、ヤバーーーーー!!同点?!!

あ、でもファーストアウトじゃん。
危ねーーーーー!!
もうね、冷や汗止まらん止まらん。ヒヤヒヤヒヤヒヤ。

もうすぐセンバツあるからしばらく甲子園でやらないんだよねー、阪神。
良かったー・・・昨日勝って・・・
甲子園に次帰って来た時には、面白い事になってると期待しとくかんね!



なんかいつも以上に分かりにくい記事に(笑)
昨日のあたしの野球中継観戦中の模様をそのまま再現。
あたし、阪神戦のときはいつもこんなんなので。
ええ、かつんとかGバンドとはまた別な感じで壊れてます(笑)
流石に・・・・ビール片手には見てませんよ!!!



追記にて私信。
愛さんへ(笑)
[はらはらはらはら(not監督)]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~8/2)

2007年08月02日 14:11

やあ (o・_・o)ノ


そろそろこの歯に生息する・・・


虫歯の治療に行こうかなと思ってます
(↑さっさと治して来いよ)


だって何本あるか分かんないから怖いんだよーー!!!



にょきにょき


マチです



ヒサビサにゆっち風味にお届けしました今日のはんてぃんぐ。
皆様いかがお過ごしでしょーか?
絶賛仕事中のマチです(ラジヲDJ風)

えーと、拍手ですが・・・
大量ぱちぱちありがとうございますー!!
何なんだかよぉ分からん拍手お礼で毎度ながら申し訳なく。

隼竜だけなんでちょっと長めなんだとは言わないお約束という事で(笑)
特に意味は無いんですが、書きやすいだけです。ええ。


というわけで(←お、今回は話繋がってたぞ)

追記にて拍手お返事です。
[ぱちぱちお返事(~8/2)]の続きを読む


最近の記事


