
--年--月--日 --:--


ほ~どけ~なくてぇ~♪@少クラ

2007年07月31日 14:52

ちぎ~れそぉ~な あぁぁ~い♪(仁's ちょーハイトーンヴォイス)


や、あたしの耳にはこうやって聞こえ・・・(笑)
え。何かって・・・仁のPINKYです。
決してバカにしてるワケではなく!!!(強調)
あたしの耳にはこうやって聞こえるんだから仕方ない仕方ない。


で。


仁が少クラに出るって!!出るって!!にょー!!!(何)
うぉぉぉーい・・・・
少クラは映らないんだってば、ウチ。
救済措置を願わないといけないんだってば。
スマヌ、友人。あたしの代わりに録ってくれ。
(↑いや、こんなトコで頼まれてもな)


で。


仁&聖が出るようですのー。
曲は仁が「PINKY」で聖が「Make U Wet」

・・・・・・・・・。

ダブルでR18じゃねーの??コレ!!!
カメの「00'00'16」もヤバイけどさー、この2曲もヤベーじゃん!!!
すげーな!やるなえぬえいちけー!!
よく許可出したな!!!(←大層に言い過ぎ)

仁&聖&ゆっちで「SIX SENSES」も歌ったそうなー。
はいはいはいはい(挙手)
あたし第六感曲の話題・・・昨日したばっかなんですけど。
何。何なの??アレか。それこそ「Sixth sense」か(←あたしウマイ)

そういやさ。
第六感=sixth sense、なんだよねー。
six senses=6つの感覚、ってことなんだよねー。
まあどうでも良いお話(笑)


つかさ。


ウタワラ以来聞いてないじゃん?聖作詞のSIX SENSES・・・
ちょー聞きたい!!つか6人で聞きたいんですけど(挙手)
えー・・・かつかつで聞きたい。むしろ次のアルバムに入れて欲しい。
シングルのc/wでも良いからさー良いからさー。
アレを3人でか・・・歌うのちょっとしんどくね?疲れね?(←そんな心配か)
うーんうーん。
聞きたいような聞きたくないようなでもやっぱ聞きたいみたいな。
(↑結局は聞きたいんか)

ぱちぱちお返事(~7/31)

2007年07月31日 09:57

今日は・・・Gエキスポ2004から丁度3年経った記念日ですね!!
(↑それ言ったら他のエキスポもだろ)


やー懐かしい懐かしい。あの頃はまだ若かった!ソフトモヒだった!!(笑)


炎天下の中・・・照り返しのアスファルトに負けそうになりながら並んだグッズ購入の列・・・
あの暑さと日差しの中、3時間はキツかったー!!死ぬかと思たー!!
(↑グッズ販売場所は駐車場だったとです)
真っ赤になった・・・焼き加減はミディアムレアで宜しいでしょかみたく。

30日にあった前夜祭・・・ラグーンに登場すると分かっていたのに・・・
良い席取ろうともせず、USJを大満喫する輩たち(笑)
今回のチケとセットになったパス使ってアトラクションに乗りまくる乗りまくる乗りまくる!!
だって。
折角来たんだから楽しまないと!!
どうせ本人達は明日見れるし~、的なノリだった故。
良い席どこにもなく真横からの観戦。メンバー見えねえ!!(笑)

31日当日。
Gパワーで台風回避ーー!!すげーー!!!めっちゃ進路変わった!!
でもこのおかげですっごい涼しかったのー。
風がめちゃめちゃ気持ち良かった♪
ブロック到着。
だがしかし。
目の前に機材保護の為のテントがっっっ!!左半分全く見えず。
ヒサシーーー!!ジロウーーー!!どこだーーーーーー!!(涙)
でもまあ本人達見えなくともノれるのがGライブ。
Dブロだったから本人達が肉眼で見えたしねー。
豆粒ぐらいしか見えん人もいるってのに。な、ユニ(笑)
最後の最後で号泣するジロウに釣られ泣き。

いやーもうホント・・・感動の嵐だった・・・。
レポ書けって言われたら書けると思う。まだ(笑)


だがしかし。社会人なあたし。
そもそも土日は休みじゃないのに無理やり休みを入れた31日土曜日。
日曜な1日、休むワケにも行かず・・・・
倦怠感&筋肉痛&日焼けなカラダを引き摺って出勤しましたヨ。
ふっ、その日一日は仕事にならなかったゼ(遠い目)
休んだ理由言わなかったんだけど、8/1のFM802は・・・GLAYデー。
うぉぉぉーーい!!バレるからバレるから!!行ったってバレるから!!
(↑この時の職場は常にラジヲが流れているとです)
明らかにその日あたし休み取ってたから!!
ラジヲ聞きたいんだけど周りの反応が怖いー(びくびく)
まあのちのち聞けばバレバレだったそうですが(笑)


あたし、エキスポの時っていつも強行軍だな・・・
Gエキスポ2001の時・・・
夜行バスで東京行って、早朝の東京でボーっとして、エキスポ満喫して、夜行バスで帰って来て、そのままバイト行ったもんな。
若いって素晴らしい!!今じゃもうムリ(←HP140ぐらいしかないヤツ)


あー、なんかライブDVD見たくなってきたー。
また何か引っ張り出してきて見よ。
GバンドはライブDVD多過ぎて選びにくいんだよねー。



というわけで。
散々Gバンドについて語ったところで・・・ぱちぱちお返事です。
今日はいつも以上に話繋がってないよ!(笑)
[ぱちぱちお返事(~7/31)]の続きを読む

ロート祭りだワッショイワッショイ!!(何)

2007年07月30日 15:48

にょほー・・・


昼下がりのお眠なこの時間。


ミーティングの最中、爆睡かました上に・・・


ガクッと落ちました(←ミーティングに参加しろ)


おかげで今はお目目スッキリ!!!(←良いんだか悪いんだか)


(ある意味)おはようございます マチです



えーっと、どうやら我らがかつんさんが大変お世話になっているロートさん。
そのロートさんの公式HPにて・・・
もぎたてとかセセラのCMが見れるようですです。
あ、あと雑誌広告も見れるので要ちぇきらっちょ★

今回はその雑誌広告の感想をば。
まあその内雑誌内か表紙裏とかでお目見えするんでないかい?みたいな。



も・ぎ・た・てvv>>

で、あるべきだ(フッ)

・・・・・・・・。

すんませんすんません。
ああ、書いてみたかっただけですので石投げないで!!(笑)

並び的には ゆっち カメ 聖 デス。
どうやら・・・もぎたてを配達中らしい3人。

「ただいま もぎたて配達中!」

・・・・・・・・・・可愛いじゃねえか。
こんな子らが配達に来たら・・・
取り合えず家に上げてお茶を勧める!(笑)
そして「良いではないか良いではないか」(@悪代官)みたく引き止める。

この子ら、着てる服もカラフリャーだよねー。
(↑エビフリャーみたいに書くな)
うん、可愛い可愛いvv
でも。
なんかカメ、髪の毛もさっとしてない??ワンコみたいだぞオイ。
な、撫で撫でしたい衝動に襲われるっっ!!!
わしゃわしゃもしゃもしゃ。


    もぎたてCMは コチラ から。



セセラ>>

変わってコッチは大人組(笑)
もぎたてが太陽の恵みだったらこっちは水の潤い!!

並び順は 上田様 田口 仁、な感じ。
水を従えておりますよお3方!!(ドキドキ)

それぞれ黄緑、ピンク、オレンジのホースを体に巻き付かせたり手に持ったりして、そこから出た水が紐状になって体の周りを漂う感じ(長)

「GET WATER. GET BEAUTY.」

まさにその名が相応しい!!!(ぱちぱちぱち)
衣装もかっけー!!!
なんかSHE SAID...の銀衣装を彷彿させる!!!
・・・・・なんかあの衣装のまんまでもOKなんじゃねの?(コラコラ)
そして出来る事であれば・・・
全身濡れたような感じでお願いしたかった・・・
(↑リップのCMにいったい何を求めてるのだ)


    セセラCMは コチラ から。



天使のくちびる>>

この広告は田口さんがお1人で写ってらっしゃるのですがー・・・
ラスボスがいる!!!(爆笑)

や、笑うトコじゃないんだけど笑っちゃった!!(←失礼超)
すっげー、田口かっけー!!
なんかねーなんかねー、NO.1ホストみたい!!!(←それは褒め言葉か)

「ツヤ色で魅せる ツヤキラで飾る」

あっはーー!!(←だから何故笑う)
ちょっ、格好良くてズルイぜ田口!!!

1本で2本の役割をする「天使のくちびる」にあわせて、赤と白で半々になった壁の前にこれまた赤と白で半々になった椅子に鎮座なさる田口。
・・・田口も一緒に赤と白の半々になったら・・・げふんげふん。

なんか昔居たよね、そんなヒーロー(笑)


    天使広告は コチラ から。



もぎたて・・・太陽の化身
セセラ・・・水の化身
天使のくちびる・・・闇の化身
(↑素で「天使」を「端子」って打ち間違えた・・・)

そんな感じに思わせる広告ども。
特に・・・田口単独の天使はめちゃそう思う。
天使なのに悪魔ーーー!!!
・・・・・・。
海賊帆でこんなメン紹介あったよね。誰だっけ?上田様??
カメは「冴え渡るエロ腰NO.1」だし・・・
仁は「欲しけりゃねだりなeverybody」だし。

まあそれは置いといて。

うーん格好良いやら可愛いやらでもー・・・。
早くデカい紙面でご拝見させて頂けないでしょかねー♪

もういいよ・・・と、言ってみたものの@歌駅

2007年07月30日 10:52

あちこちのブログサマにて・・・

画像を見たりなんかしちゃうと・・・


カメスキーとしてどうしても欲しくなるってなモンで。


|||orz どうしてあたしは録ってなかったんだぁぁぁ・・・・


それはね。

かつんじゃなかったから(←もっともなご意見)




ちげっ・・・違うのー!!!(←何が)
出勤前にふと考えたの!!

「あ、今日のMステ・・・ヘイセイ7が出るんや」

って!!

で。

まだ1回もちゃんと聞いた事無かったし、録っとこうかなーとか思ったの!!
でも出勤前でそんな余裕無かったの!!
結局

「まあ・・・ヘイセイ7だし・・・いっかな・・・」

とか思っちゃって予約していかへんかったの!!

そしたらば。


カメ出やがるし |||orz


ジム終わってカメ出演を知って即ワンセグで見てみたものの。
その時既にもんきーまじっく(ヨヨヨ)


つまり、だ。
あたしはその日のMステに何かを感じ取っていたワケで。
前回のセニョリタ乱入事件の時も同じく何かを感じ取ってたワケですよ。
なんちゅーか。
あたしが「まあいいか」と録らんかった時に限って事件勃発。

自分の第六感、もっと信じようぜオレーーーーーーーー!!

ヤなことは忘れて~♪


忘れられるかーーーーー!!!!(号泣)


止められるか オレらを~♪


乱入を止めようとは思わん!!
思わんけど・・・
出る時は一言ちらりぽろりしてーー!!(号泣)


ああああ・・・・
阪神の中継、見てる場合じゃなかった・・・・
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・

ああ、早く・・・早く総集編SPやってくれんかな・・・
ナツウタSPってこの前やったんだっけ?!!
上半期も・・・やった・・・、か??
じゃあ・・・・・次総集編SPするとしたらいつなのーーーーー?!!

おっかいっものっ♪♪ IN 京都

2007年07月29日 17:33

仁に・・・仁にまたしても抜かされた。
ガンガンガンガンぶつかりよって・・・
くそっ、どないしてくれようか。




あ、チャリ走の話ですんで(笑)



昨日は京都までお買い物~。
ええ、有言実行するヤツですから。
ジム用の靴やら何やら色々買いに来ました♪

流石はABCマート!スニーカーめちゃ安かったー!!
プマ(←略すほどの長さでも無いだろ)の新作とやらが可愛かったんでそれを購入。
あとは古着屋で1着。行き着けの店で2着。

そして。

運命の出会いです(←大層に言い過ぎ)

サンダル買いに阪急に入ると・・・いつも服買ってる店が阪急にも出来てた!!(感動)
だから好きなのよー阪急河原町!百貨店らしくない店多いからvv

そこで。

グッドデザインのサンダル発見ー!!
黒エナメルを買うかオレンジピンクを買うかで店員さん巻き込んで悩む悩む!
黒を履きオレンジピンクを履き悩む悩む。
買う時は即買いが多いあたしにしたらすっげー長く悩んでました。
黒エナメルに後ろ髪引かれつつ結局オレンジピンク購入vv

で。

会計待ちの間に・・・
すっげー格好良い黒ブーツ発見!
一度は店の外まで見送って貰ったものの。
黒ブーツが気になって立ち止まるあたし(笑)
サンダル買う時に店員さんとかなり仲良くなってたので・・・

「すいません、アレも気になるんですが」

言っちゃったー!
サンダル多用するであろうこの時期にブーツを試着するあたし。
しかもサンダルで来ていたので裸足で(笑)

結局。

・・・・・・・・買っちゃった(えへ)
金無い金無い言ってたのはドコのどいつだい?!(@ニシオカスミコ)

心はほくほく財布は・・・、な1日でございやした。



ああ、金曜のMステは・・・
ははっ、もちろん録ってるハズもなく!!!
(↑そないに力いっぱい言わんでも)
ジムに行った帰りにケータイを開くと・・・

友人「カメがMステに・・・
   フラ~っと現れフラ~っと帰ってった・・・」


またかよっっっ!!!(涙)
おまっ・・・ホント・・・もう・・・(溜息)
ええい、もういい!!
今回のMステの補完は次回あるであろうSP時にゲットする!!

るるる体調絶不調~

2007年07月27日 14:06

皆様・・・・如何お過ごしでしょうか。



私はと言えば

急にどっと仕事がやってきてですね

昨日はヒサビサに残業なんぞしちゃいましたよ~

しかも

昨日の内に仕事終わらなかったから置いて帰るという事態まで!!

ららら仕事が終わらない~♪

なんなんだもー(←暇よか良いダロ)



まあ確かに毎日毎日時間潰すのに苦労していた時よか良いですがね。
残業すれば残業手当も着くしーvvうふ(←それ狙いか)
サービス残業なんざしてられませんからね、ええ。



最近朝起きたらいつも胃がおかしいのですー。
まあ現在進行形でおかしいのですが。
・・・・早々と夏バテ??
昔から夏の暑さに弱い私。冬は人間カイロとなります(笑)
冷え性知らずな便利なからだダカラ。

だけれども。

それ以上に弱いのがクーラーの風。
もうダメなのー!!暑いのも嫌だけどクーラーの風もダメ。
家とかでもクーラーついてたら即消しますもん。
窓開けたら涼しいじゃろがー!!って(←周りは傍迷惑)

なのに。

今の仕事場の席、クーラー直撃・・・寒い。
勝手に温度上げたりとかしてんだけど、直撃は辛いっす。
もうね、コレのせいで体調おかしくなるおかしくなる。
煙草吸いに外行ったら暑くて、中帰ってきたら寒い。
いくら基礎代謝が良いからって限度っちゅーもんが有るんですタイ。
暑がりだからいつも半袖ですが・・・上着が手放せません。

でも実は・・・

デパートとかのクーラーは良いんだよねー(笑)
広い場所でのクーラーは良い。
風が直撃するのがどうやらダメみたいですのう。

皆様、どうぞ夏の体調管理には十分御気を付けくださいませませ。



追記>
るるる今日もお仕事終わらなかった~

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・はあ。 orz

ええい今日は残業しねーぜー!!!!
月曜に持ち越し!!今日はもう終了だ終了!!
頭も全然回りません!!
こんな体調で残業してもお仕事進まないモンね!!

と、自分に言い聞かせてみる(笑)

え?@にょきにょき日記&かつマニュ

2007年07月26日 14:04

えー・・・ちょ、ドコから突っ込んで良いのやら・・・
取り敢えず。
ゆっちには「詳細書いてよー!!!」と、詰め寄りたい次第で。


まあ取り敢えず(2回目)


にょき日記>

ゆっち。
ネタ、小出しすぎー!!
しかも意味深な小ネタばっかー!!
故に
非常に気になんじゃん!!!

グッズ撮影て・・・何。
ショップ写の事か??そうなのか??
グッズ=ショップ写?それとも別物??どっちー!!!
でも別物だったら・・・それはそれで何に使うんだー!!
つかその為にワザワザ撮ったのが「ボーリング」て。

という事は、だ。

かつん全員でボーリングしに行ったわけで(←そらそうだろ)
ぬぉぉぉぉ・・・その時だけボーリング場の店員になりたかった・・・
(↑地理的物理的にまず不可能)
順位も気になるが、メンバーそれぞれのスコアも気になるぞゆっち。
(↑対抗意識燃やしてるだろお前)

つかね。

夏休み真っ只中のこの時期にショップ写新入荷はキツイーーー!!
それでなくても・・・並ぶじゃん。
あの部屋に人口密集すると暑いのよー・・・汗ダラダラ。
(↑新陳代謝良すぎて汗かく量、半端無いヤツ1名がココに)
(↑周りの方々にちょー迷惑極まりない)

しかもさ。

社会人のあたしは土日しか休みじゃねーんだよー!!!
学生さん達、平日に行ってくれないかなーどうかなーバラけないかなー。
くそー、ドリボズまで新写真は無いと思ってたのに。
嬉しいんだけど・・・嬉しいんだけど複雑ー!!

でも。

絶対買いに並びに行くんだろうなあ・・・絶対(笑)
まーた金飛ぶよ。諭吉が逃げる・・・財布からバイバイする・・・。
(↑諭吉が逃げるほど買う気か)
今から既にもう言っておく。さらばだ諭吉。


そして。


メンバーで焼肉。
メンバーで焼肉(←2回言う必要性はドコに)
メンバーでーーーーー!!(←3回目はウザイだけだ)

そこんトコの情景をもっと詳しく聞かせてぷりーず!!
行ったよってだけじゃダメなんだよーーーーーーーー!!!
ほら、書く事他にも有るじゃん?
席順とか席順とか焼き奉行は誰だとか席順とか支払い内訳とか。
誰の意見で行く事になった、とかさー。
誰が酒飲んでべろんべろんになっちゃった、とかさー。
(↑何故酒飲みつつな焼肉だと決め付けるのだ)
酔っ払ったカメを誰が持って帰った、とかさー。
(↑何故酔っ払ったと決め付けるのだ。そして何故酒飲みつつな/以下略)
とかとか。
希望願望妄想入りまくり(←自覚症状アリ ←タチ悪いな/笑)

やっぱり。

タン塩オンリーだったんでしょか、カメは。
ユッケも美味いぞ(←自分が好きなだけだろ)



かつまにゅ@仁>

ををっ!!
仁が・・・謝ってる・・・しかも絵文字付きで。

「遅れてすみませんm(_ _)m」

そんな。そんな事書かれたらこちらが恐縮してしまうじゃないか。
とかとか。
思ってたのに。
ええ、思っちゃいましたよ。
それなのに ああそれなのに それなのに。

「やるなーあのババァ(笑)」

あはは!!流石だ流石!!
これでこそあーかーにーしーじん!!(by裸少)
や、分かるけどね。
スクラッチだけしに行ったにもかかわらず。
優しいおばちゃんについつい右手に宝くじ握り締めてた、と。
商売上手、宝くじ売り場のおばちゃん(笑)
でもババァはねーだろババァは!
ほら、せめて・・・おばちゃん、とか。おばさま、とか(笑)

マミーの手料理も食べれてますかー。
P様日記にも話題に出てた仁ママ料理。
ううむ見てみたい食べてみたいレシピ教わりたい。

「Bye Bye .com」

どこに繋がるんだ(笑)

雌豹のポーズ@17thかつかつ感想

2007年07月26日 08:45

昨日・・・パワーヨガなるものをジムでやったら・・・
本日体が重い&痛い。
のぉぉぉ・・・・動くのダルい。腰が!腰が痛い・・・。
そんな体を引き摺りつつ、かつかつ感想でござーす。



● OP
聖跳び蹴り膝蹴りー!
綺麗に決まったなー!!田口の背中に(笑)
小窓内でゆち&カメ&聖の3人でこしょこしょ話しているかと思えば。


● 100Q:高嶋ちさ子

生まれたばっかの男の子が・・・

高嶋「(かつんメンバーみたいに)こういう風になって欲しいって」

ゆっち「(聖指差し)あんなんでも良いですか?」

聖「完全に失敗作です」


聖!失敗作なんかじゃないよ!
ちょーっとばかり見た目が怖いだけで、中身は良い子じゃないかっ(笑)
(↑ならなぜ笑う)


 ◆ 今までで一番高い買い物@ストラディヴァリウス

そらウン億だもんなーウン億!
いいなー、ウン億の1割で良いから欲しい。つまり最低でも1千万(笑)
仁金額に驚き仰け反り。
ナーイス顎ライン!(ぐっ)
ナイスでーす。ナイスガッツでーす(←体育会系ノリ)

聖「家買えるじゃん」

カメ「家だ。フツーに家だ」

聖「一軒家建つ」


・・・いくらぐらいの家をどこに建てようと企んでんだこの子らはー!
聖、家建てる前にローン返済だろ(笑)
まだまだ足りない月々の返済~♪by 仁
高いもの=一軒家、なイメージか。そか。
でもウン億丸々家に注ぎ込むんだったら・・・
どんだけ立派な豪邸が・・・!!


 ◆ ストラディヴァリウス生演奏

うん、やっぱストラディヴァリウスは音が良いよね。
深みがあるっつか。音が厚い感じ。

ゆっち「奥行きがあるカンジ」

仁「そりゃあ億ですから」

ゆっち「ああ、億ね。ウマイ!!」


仁ぷれぜんつ。
ぷりーず りっすん。
いっつ あ あめりかんじょーく ばい じん。

田口並みだな、オイ(笑)
口元押さえながら笑わないのー!
マダムに見えるぞ赤西仁(笑)

区切り!区切りって!!!(爆笑)
ああ、フラットの事か。確かにヴァイオリンにゃ無いねー。
でもウッドベースとかも付いてないよー?フラットレス。


 ◆ かつんに紹介したいヒト@子分たち乱入(違)

ゆっちナイス突っ込み炸裂連発。
仁、同じように突っ込んでるけど・・・特に喋らず(笑)
同じように手を上げるものの・・・突っ込みはゆっち。
同じように立ち上がるものの・・・突っ込みはゆっち。

高嶋「(体脂肪率44%さんは)噛めば噛むほど味のあるオンナですから」

ゆち「スルメですか?!」

高嶋「見た目はタコみたいだけど」

仁「じゃああまり噛まないように致します」


集団落とし込み。
提供:高嶋の姉御(笑)
かつんメンが44%さんって連呼するから名前分からんようになった!!
まあいいか。44%さんで(笑)ホントは20%台らしいが。


 ◆ 44%さん落とし込みその2

高嶋さんは普段怖いんですか?って話題になった時…
カメ、ぐぐぐぐぐっと聖の方にもたれかかりに行ってるよなー。
子分の皆様が来られて狭くなったソファ上。
聖がすっげー狭そう(笑)


44%さん「ぢょうぇ~(高音)」 ←あたしにはこう聞こえた

みんな大爆笑!カメ大喜び!
両手で拍手しつつ、自分の脚叩くの通り越して座りながら床叩いてら(笑)
やーんなんかめっさ可愛いモノがいる(真顔)

ゆち「今鼻、鼻の後ろから・・・」

仁「違っ、あた・・・内側の何かが出たぞ」

ゆち「今完全にブタさんの鳴き声でしたよね」


ブタさん言うたゆっちをメンバーにより落とし込み。
だがしかし田口、ソファから座ったまま動かず。
上田様だって遅ればせながらも立ち上がったのに!

仁「一番怒っているのは一番ハジの人です」

だがそんなゆっち落とし込み、哀れ仁により潰される(笑)
それ、ホント意味分かんないヨ仁(笑)


44%さん「可愛い髪型してきたのに」

仁「黙れ!」


ああ、言って貰いたかった事を仁に言って貰った(笑)
すっきりすっきり。


ヴァイオリニスト勢揃いしてる筈なのに、

仁「間違ってトロンボーン持たないでね」

とか

聖「大太鼓だったらどうすんの?」(←仁&聖により大太鼓実演真似)

とか好き勝手言われたい放題44%さん。
カメ、嬉しそうに大爆笑。
ホント可愛い生物だなYOUは!
今日、何度その笑顔見たか分からんぞー!!

仁とゆちが未だイジりたそうだったものの、それを止めようとする聖&カメ。
すとっぴーん すとっぴーん@少クラ

が。

チョーット待ッテクーダサーイ(←誰?!)
はい、皆様・・・カメの右手をご覧ください。
カメ's hand on the 聖's hand。
聖の手を押さえる為だけの行動と言えども・・・
ナチュラル~に触ってらっしゃいますよこの子。
ふっ・・・・こっちもナチュラル~に萌え。


◆ 内股ガニ股@仁カメ

高嶋さんの話を聞きながら唇触ってる仁の姿が・・・
なんかすっげー格好良い。ふにふにふに。
(↑でもこの前カメが同じ仕草してた時は可愛い言うてた)
が。
顔、すっげー格好よく決めてんのにさー・・・
足、すっげー内股なのよー!!(爆笑)凄いよこの内股加減!
や、仁が内股なんは前から知ってたけど、こりゃー凄い瞬間だわ(どんだけ)
対するカメ。
踵同士近付けて爪先を150度ぐらいにぱっかーってオープン。
おぬしら・・・面白いぐらいに反対だな!!


● スマイルアスリート@腕立て伏せ

・・・腕立て伏せ始める前のカメさー、まだ膝付いた状態じゃん?
で。
お尻がピコンッて上がってる状態じゃん?

・・・・・・・・・。

雌豹のポーズ!(違います)

しかもカメラ目線でのキープスマイル。
腕立て伏せしようとしてる状態ゆえ、上目遣いなスマイル。
なんなのそれはー!
ちょっ、ちょっと・・・ちょっと待っ・・・(←激しく動揺)
この辺り、一時停止→ガン見→しばらく呆然→巻き戻し→再生、の流れを5回は繰り返したあたし。
そんな可愛い末っ子にうぜぇ言ったの誰だー!(笑)

つか田口、27回て貧弱だな!カメでも59回だぞ。
まああれだけ腕曲げてりゃねー、そんなモンかも。
でもノースマイルで観音様行き決定。
うなだれる田口の背後で・・・
とっても嬉しそうに右へ左へサイドステップかますカメ。
めちゃ笑顔(笑)
初観音田口。なんかくすぐられ方が・・・嘘臭い(←酷)

つーか仁ー!そろそろ行けよ観音様!(上から目線)
こちとら鎖骨触られてキャーキャー言ってるキミの姿を見たいのだよ。
でも。
もう1回カメの観音様も見たい(←自分に正直)
追記>
 あっはー!!
 ヘタレ仁、再び降臨!!
 1人だけぐて~と寝転び。あの疲れ様と言ったら・・・何だ(笑)
 だがしかし。
 仰向けに寝転ぶ姿は非常に格好良く。
 ヘタレなのかヘタレじゃないのかーーーーーーーー!!!


折角最高記録だったのに髪の毛で隠れて顔見えず失格な上田様。
かかかか髪の毛お持ち致しましょうか?(下から目線)
亀の59回って高い方だと思ってたのに・・・
他のメンバー90いってる子らばっかじゃん(田口除く)
・・・なんだ。記録まで可愛いんか(ぼそ)


あとはフラフープを残すのみ!多分おそらく(←曖昧だな)
ずーっと回していたという亀が早く見たいナリ~!
お尻フリフリ腰ぐるんぐるん。
得意分野だもんね、カメ(笑)


● 今週のお見送り登板(字違)@亀

耳打ちされた瞬間の笑顔のブサ可愛さと言ったらもー!!(ばしばし)
直接名前、言ってないけど・・・
高嶋の姉御をイラっとさせてたみたいだぞ、田口(笑)



次回の100Qはギャル曽根。
ていうか・・・
亀。
メガネ・・・デカくね??
それ掛けるんだったら縦の長さをもちっと縮めたものにしよー!
一昔前のトレンディードラマですか(←酷)
あ。でもあすなろの時の木村様、こんぐらいの掛けてたような。
まあそれも何年前だよって話ですかそうですか。
上田様と同じデザインにしよーぜー・・・(遠い目)
色は黒で問題ナッシングだが。
でもあの赤い服は可愛い・・・
あたしやっぱカメが赤い服着てるの好きだ(笑)

だっつん5のゲスト言わなかったし・・・
来週ももしかしてスマイルアスリートですか??



取り敢えず今回の注目ポイントは・・・

雌豹のポーズのカメ、だな。
(↑どんだけイチオシなんだ)

それか。

仁の内股(笑)

また買っちゃった・・・

2007年07月25日 15:03

最近・・・
仕事中によく見てた某通販サイトのメンバー登録をしたのです。
色んなブランドの商品がありましてね?
ポーターとかビームスとかシップスとかヒスとか。
この前買ったAKピアス(記事は コチラ )もココで購入。
ぽちっとクリックするだけなのでごっつ簡単。

でね、うん。

また買っちゃったーvvてへ(←可愛くねーよ)
リングとヘアゴム。両方ともビームス。
リングはディコ・キックので、ヘアゴムはラフィア。beams_ring.jpg
木曜に代引きで届くのですーvv

・・・・・・・・・。

一目惚れだったのですよ。ええ。
だってほら、可愛くない?コレ。
めっちゃ近寄って写ってますが、リングですので(笑)
コレ、デザインが変わってて面白いんすよー!!
ほら、分かり難いですが鍵なんですよ鍵。
鍵の細くなってて差し込む部分がうにゅーって曲がってるんです!!
(↑何か日本語おかしくねーか?)
それがリングのようになっている、と。

こういうアンティーク調のアクセ大好きなんですよー。
自分で持ってるアクセもほとんどアンティーク調だし。
ゴールドでもシルバーでもアンティーク調に古ぼけたようになってるのって・・・ついつい手が伸びちゃうのー・・・。
気付いたらあらお買い上げ、みたいな。
あらどうして手元にあるの、みたいな。
(↑それは自分で買ったからだ)


ヘアゴムはー・・・腕に付ける用(え)beams_band.jpg
だってブレスは重さとか気になっちゃうのですよ。
ホントはねー、カメとオソロのスカルゴムが欲しかったんですが。
いつまで経ってもSOLD OUTから変化ナシなので。
すぱっと諦めコチラを購入。
サイズ、デカイのよコレ(笑)
縦6cm×横6cmの星。
あのね、あたし断言出来ます。
これ・・・絶対腕に刺さる(笑)
もしくは・・・誰か他人を刺す(笑)
フツーに髪の毛結ぶのに使用する際も・・・頭皮に刺しそう(笑)


こんだけ買っておきながら・・・
週末は京都までお買い物予定~♪
サンダルとスニーカーが欲しいのです。
あわよくば服も買いたい。
よしんば良いサンダルが見つからんかったとしても・・・
スニーカーは欲しいのだ。ジム用の。ABCマートで良いけど。
何だかんだ言いながら・・・服も買うんだろうなあ。
ケータイ買ったから今月はもう何も買わん言うてたのドコのどいつじゃ。
はい私です(挙手)

波は~ジェットコ~スタ~♪

2007年07月25日 10:41

夏の朝は苦手・・・

低血圧ゆえ朝は年中苦手ですが夏は酷い。

朝ご飯が食べれません(しかも機嫌めちゃ悪←傍迷惑)

で。

一口しか食わずに仕事行くと・・・

すぐに腹が減る、と(現在腹減り中)

嫌な悪循環ーーーーーーーー!!!


マチです




テレビ誌にて・・・
8月の後半のかつかつ、2週連続で沖縄だと載ってたそうで。
あ、もう知ってるって?
まあ良いじゃないですか(←誰に向けて話し掛けとる/笑)

夏休みだから行くのか罰ゲームで行くのか・・・
何か両方な気がしてならないんですが(笑)
ええ、あたしの希望願望です。
罰ゲームだとしたら・・・
あの仁カメ沖縄旅行再来?(笑)

や、あれは罰ゲームじゃないですが。むしろご褒美だったはずなんですが。
でも内容が内容なだけにあれは罰ゲームとしか・・・
翼くんをアピールしたTシャツ+親父靴下で街を練り歩いたり・・・
口に出来るのはゴーヤーチャンプルーとゴーヤージュースのみとか・・・
宿泊場所はテント。しかもお風呂は海。更にマリンスポーツ禁止。
滝翼の2人もなかなかSだな!(笑)
最終的には海辺でジェットコースター・ロマンスを踊りながらホテルのプール満喫したりしてたけどねー。
つーか。
行った本人達より見てる人達へのご褒美だったという噂も。
(↑どっから出てきた情報だ)

だって。

テントで・・・2人っきりで・・・上半身裸で・・・寝てるんですよ?
・・・・・・・・・ねえ?(何)
まだガキんちょなお2人だったけれども。
よわよわなお体にツンツンな髪型、太目の眉毛(笑)
ガキんちょな2人だったけれども、起き抜けの姿は・・・ヤバかった。



ああいうのまた見たいなー(笑)
すごい勢いでメンバー拒否しそうだけどもね。
うん、その辺は却下な方向で。

まあでもあたしとしては・・・・

メンバーの水着姿が見れたらそれで満足。

更に言うなれば。

カメの腰骨とか豆B地区とかエロ醸し出す立ち姿とか見れたら・・・

ニヤけ笑いと共に鼻血が止まらんでしょうな(変態1名)
水着で!!水着でお願いしますよ!!
・・・なんか思考がオヤジ化してきてる感が・・・(今更)


うーんどんな放送になるのか楽しみ楽しみvv

ぱちぱちお返事(~7/23)

2007年07月24日 15:34

どもどもです

マチです

本日3回目の記事だったりします

勿論仕事中です

・・・・・・・・・・・・・・・・

いいんですよ別に

ええ、今更です今更





蝉が鳴く季節になりましたなー。
外でねー・・・煙草吸うのがものごっつ暑いのですー・・・溶けそう・・・


学生さんはもう夏休みなんですかねー??
小学生は休みらしいのですが。

・・・・あの頃に戻りたい・・・・。

出来るのであれば5年前、大学生だったあの頃にー!
中学高校は・・・勉強面倒臭いから嫌なのだ(笑)
金が少々あって遊び呆けてたあの頃にーー!!
無駄に大型の休みが長かった大学生活にーーー!!!
面倒な授業は
「あ、ごめーん。今日休むから代返よろしく★」
とか言って友達に押し付けて頼んでたあの頃にーーーー!!!!
90分授業、お昼寝タイムor読書タイムと化してたあの頃にーー!!

授業もなかなか楽しかったもんなー・・・

そう、あれは日韓ワールドカップの時でした・・・。
ちょうど日本の試合と3時間ぶっ通しの実験の授業が被ってて。
教授におねだりして隣の部屋のTVをつけっ放しにしといて貰った思い出が。
だがしかし聞こえるのが音声のみの為・・・
そっちにばっか気を取られて、みんな実験に身が入らず(笑)
歓声が聞こえるたびに画面の前まで走っていってたもんな。
あの時はお世話になりました、教授(笑)

まだ今みたいにワンセグなかったもんなー。
写メが出てきてすげーって言ってる時代だったし(古)



さて。
追記にて拍手お返事です。
話繋がってないのは最早今更なのでもう言わないっす(笑)
[ぱちぱちお返事(~7/23)]の続きを読む

萌え色々@M誌・ポポロン&セセラ・もぎたてCM

2007年07月24日 12:54

なんかもう・・・どれから手をつけていいのか分からん状態。
ネタ、無い時はホンマに無いのに・・・
何で有る時は一気に来るのーーーーー!!


ぜぇぜぇ(息切れ)


はい(切り替え早っ)

昨日寝るのがAM4時半だったせいか、朝方寒かったせいか・・・
頭がくわんくわんしてます。
のー・・・・風邪か?

起きたら寒かったんで、前者も後者も有り得るのですよ。
今日起きたの7時なので・・・2時間半しか寝てない・・・。
しかも朝起きたら布団蹴ってた。すっげー寒かった!!!
まあ・・・
明日には治ってるだろうけど(←風邪は気合で治すタイプ)


はい(2回目)


萌えた事柄を徒然と~。
頭がぼーっとしてるからかちょっと壊れてるかも~。
つーか頭回んねー。
何書いてるか自分でもよく分からん~。
だってさっき喫煙場所の前に止まってた「●●ガイダム」っていう会社の車。
「●●ガンダム」って読んだもん。・・・・末期?

つかいつもはしないミスタイプにイライラする~(←それは自責だ)


途中までココに書いてたけどすっげ長くなったから隠し隠し(笑)
あたし視点の変態発言満載の感想、読みたい方だけクリックぷりーず。

[萌え色々@M誌・ポポロン&セセラ・もぎたてCM]の続きを読む

買った・・・

2007年07月24日 08:39

買ってしまった・・・・20070723192338.jpg
見つけた瞬間から即買いだったのー!!!

だって・・・だって・・・
仁カメじゃん(真顔)
KとAのピアスですよ??
値段もそう高くないとあっちゃー・・・
思わず注文ボタンをぽちっとな。
うん、しちゃったワケでして。

・・・・・・・。

大丈夫!!そんなにデカイものじゃないから
耳に付けてても気にはなりますまい。
(↑果たしてそういう問題なのかどうか)

えーっと、コレ・・・ゴールドのピアスに
茶色の宝石みたいなの付いてます。
まあでもそう高くもないヤツなんでプラスチックでしょうけど(笑)
うふ。ドリボズにコレ付けてこvv
気分は仁カメ、で。



そして・・・20070723192500.jpg
こんなこともしてみる(笑)
うん、コレこそ仁カメ。

あたしの耳には無駄にいっぱい穴開いてるので・・・(無駄言うな)
同じ耳に付けて差し上げようとvv
真ん中に丸いピアスも付けて・・・
「A・K」の状態で付ける(笑)
反応して頂ける方がいらっしゃったら・・・
それは間違いなく同志に違いない。間違いない。

はんてぃんぐ3年目突入。

2007年07月23日 11:13

かのさんトコが開設3年目に入られたそうで。
おめでとうございますー!!(拍手)

そしてふと思い返してみる。

ウチもだよ!!!!(爆笑)

すっかり忘れてた・・・まさしく忘却の彼方に・・・
だからベルベットの空の下~歌う声は・・・聞こえてなかったって事か。
(↑懐かしいし意味分からんし)



ココのブログ開いたのが・・・2005年7月20日。
密林さんからSCREAMが我が家に届いた時でしたねー。
梱包の箱でか過ぎとかCGが変とか色々言ってた(笑)
まだGさんとか漫画とかについて語ってた時代。
あの頃は~ ハッ!!て感じ@和田アキ子御大(←どんな)


かつんに嵌ったー!!とか言い始めたのが2005年11月5日。
どうやら密林さんにてごく2のDVDボックスを買ったらしい。
元寇元寇言ってますなー。ペルー@裸少仁(正:ペリー)ではないのか。
そして歌駅等々のカメ(修二)を見てもうエロいとのたまってる。
「歌い方が妙にエロい」とな。うん同感(笑)

まだこの頃は仁カメの2人も「くん」付けで書いてたのに・・・
今じゃもう呼び捨てだしな(笑)
時の流れって早いなー!!

どうやらまだヲタ誌は立ち読みだったらしい。
・・・・・ふっ、今じゃ月5冊さ(遠い目)
でも仁カメ以外の顔の区別はつかんらしい。
まだ知らなかった時期だもんなー。海賊帆も買ってなかったし。

そして・・・
「気付いたら周りにうちわ持ってる人が大量に居るコンサートに行ってるかもね」
ははは、1年半越しで有言実行(笑)




3年目に入りましたが・・・。
まあだからって今までと何かが変わるわけでもなく。
長い事続けて書いてんだなーと実感はしますが。
(あ、今の会社入って約2ヵ月後だ。ブログ書き始めたの)
最初なんてカテゴリ3つとかそんなモンだったしなー。

・・・・・・。

こんなお馬鹿な事書き続けて早2年か!!(笑)
ある意味すげーよあたし(自画自賛?)
だって・・・あたしの脳内妄想ダダ漏れ・・・
でもブログやってたおかげでめぐり合えた方々とかもいらっしゃいますし。

今後も妄想激しいブログになって行くと思われますので・・・
(↑うん、今更ダヨ)
温かい目で見守って頂けたら是幸也。
そしてお馬鹿な妄想書いた際には優しく突っ込んでください(笑)

まっほ~から醒めた~@CDTVネタ

2007年07月23日 10:07

かっみの悪戯~ おっおお~

ごっ ぶれっあうぇ~!!!



すいません、Gバンドの「棘」という歌です。
もっとちゃんとした歌詞です。
でもこんな風に聞こえるとです。

↓ホントはこんな歌詞。
魔法から醒めた 神の悪戯
oh GOD'S BREAKAWAY





はいどうもおはようございますです。
昨日一昨日とぐーたら生活してましたマチです。
両日ともPCの前にずーっといたら・・・オカンに怒られたとです。

別に休みの日ぐらい何してても良いじゃん!!(ぷんすか)


大阪ではCDTVは土曜の深夜にやってます。
結構この時間って見るモンないから重宝してます。
カウントダウンだから付けっぱなしにしてて見てないって時も多々。
そしたらば。
やってましたよ~恒例のCDTVアンケート。
今回は・・・

「(男女別)恋人にしたいアーティスト」

女子の方全然見てない!!(笑)
倖田姐さんが15位?ぐらいだったのがビックリー。
でも。
ガン見してた男子順位にもっとビックリ。


18位ぐらいに錦戸さんが出てらっしゃって。
しかもズッコケPVだった。思わず笑ってしまった・・・
スマヌス錦戸っち(誰)
でも半ズボンで行進してるアナタが悪い(笑)

で。

その後にケリーさんで剛が出てた!!
久々ケリーさん。お元気にしてらっしゃったでしょうか。
僕らの音楽見た後だったからタイムリー。
でもケリーPVなのねー。キンキじゃないんだ。

嵐のメンバーも出てたんですよー!!
翔くんと松潤とニノ。
ええ、こちらの3人が。
何位だったかは・・・・覚えてない。
使われてたPVは翔くんが「アオゾラペダル」・・・って題だっけアレ。
(↑最早曲名もうろ覚え)
松潤は「サクラサケ」でニノは・・・ニノ・・・・ニノ・・・・あれ?

で。

6位ぐらいにP様が!!!(既に順位はあやふやうろ覚え)
セニョリータクロサギでご登場。
おおおおお・・・久々に見たよこのPV。
折角PV付きをユニに買って来てもらったのに数回しか見てない。
しかも最近見てない。

で。

おおおおーーーーーー!!
4位に光一王子が!!
しかもプラスミリオン~だよ!!Deep~しかPVちゃんと見たことない。
つかDeepは初回CD買ったしな(笑)
G兄さんら、この曲に1位取られちゃったしな。

その後のTOP3。
P様出たけどかつんメン出てきてねーなーとか思ってたの。
思ってたんですよ、ええ。
なので。
すっかり油断してました・・・・。

3位にカメ登場(しかも僕街PV)

横目でチラ見だったのが一気にガン見。
しばし見惚れ。ぼーっとしてましたよー。ほわわんいい気分。
やっぱこのモコモコカメ可愛いー・・・お持ち帰りしたいー。
で、心行くまで愛でる(キケン思考)
しかし3位・・・そうか、3位か。
あたし、入ってると思って無・・・・
あ、なんでもない。

2位は、どいはっちゃん。
もうすぐ40歳になろうかというお方が・・・
18歳ぐらい年齢が離れてる子と張り合ったのか、そうか。
すげーなどいはっちゃん!!流石年齢を感じさせない男!!
身長はちっちゃいけどかっけー!!(←一言余計ですわよ)

で。もっと衝撃受けたの。
だって・・・

1位:赤西 仁

喜びPVにてご登場。
・・・・仁が1位・・・・???
えーーーーーーーーー!!!仁ですか?!!そうきたか!!
や、確かに仁はかっちょええよ。
ほー・・・仁と来たか。そかそか。
まさか来るとは思ってなかったべ、仁。
想定外・・・。



TOP20の約半数を占めるジャニ軍団。すげーなー。
昔だったらもっとミュージシャンばっかだったのにねー。
それこそ・・・Gバンドの面々とか虹バンドの面々とかとか。
てっこは入ってたけどさー、ジロちゃんとかも昔入ってたのよ??
・・・・まあ何年前の話だと言われればそれまでですが(ぐす)
今回は・・・
誰入ってたっけ(←うろ覚えにつき記憶無し)
UVERのボーカルさんとハルイチさんしか覚えてねー!!

なんかランキングも様変わりしたなあ・・・・。
なんつーか・・・
時代を感じさせる。

ぱちぱちお返事(~7/19)

2007年07月20日 09:46

人が・・・
人が隣で必死こいて大腿筋鍛えている時に・・・
横でがっしゃこんがっしゃこん言わせながらバーベル持ち上げてる男が。
オヤジーーーーーーーー!!!(怒)
3回ずつ置きぐらいに休憩してんじゃねー!!!
疲れるんならもっと軽いバーベルを選べぇぇぇぇぇ!!!

まあ。

あいぽっぽ@大音量でやってるあたしもあたしだが。
うん、ちょっと音漏れ迷惑だよね。

だがしかし。

あいぽっぽ聞きもってじゃないと30分間連続バイクは・・・暇すぎ。



今日はオールスターです!!!
ダルくん先発です!!!
セは最近抑えでの登板が多い上原です。
・・・・・なのに今日はジムがある日ですたい・・・・・(涙)
数少ないダルくんを見れるチャンスだったのにーーーーーーーーー!!!
・・・・・・・・はあ(←だいぶショックだったらしい)


ということで。
話は全然繋がってませんが・・・(←いつもの事だな)
ぱちぱちお返事です。
[ぱちぱちお返事(~7/19)]の続きを読む

ぴーえすぴー・・・・

2007年07月19日 16:33

あ、このカテゴリ久々に使った(笑)

唐突ですが。
ぴーえすぴー、買っとくべきなんかなー・・・。
ほら、9月にクライシス・コアが発売じゃん。
FF7系列じゃん(←どういう区分だ)
・・・・・・・・・・欲しい、のだ。

無駄に公式HP行くもんじゃねーなー!!
見れば見るほど欲しくなる悪循環(笑)
映像がものごっつ綺麗だよー・・・よー・・・よー・・・(エコー)

今のとこ、6までアドバンスで出てんじゃん?
FF携帯機完全移植計画真っ只中じゃん??
いつかは・・・
FF7もアドバンスかぴーえすぴーで出来るようになるんじゃないの?(夢)
つか。
DSという選択肢はないんか(笑)

やーでも欲しいなー・・・どうしよっかなー・・・
買ってもあんまりやらん可能性もあるんだよなー・・・(←面倒臭がり)
でもクライシス・コアはやりたいー・・・。
あーーーーーーーーーーー!!!!(悩)

マズイっすね・・・@16thかつかつ感想

2007年07月19日 10:34

はーいどうも マチですよー(←何この妙なテンション)

昨日ははねとび見てからの記憶が全くございません!!
気付いたら23:51。かつかつ手前で起床。2時間半も爆睡。
・・・体内時計タイマーでも付いてるのかあたしには・・・。

取り合えずかつかつは、寝ないように起き上がって見てました。
横になってたら絶対寝てる・・・かつかつと言えどもキケンキケン。

では。
恒例のかつかつ感想行ってみよっ。



● OP
聖近い(笑)
おでこ部分が消えてるよー!!空中切断(笑)


● 100Q:松下奈緒 -前半-

ゆっち「学年的には赤西と一緒・・・」

ゆっちのスルーパスを仁、受け止めずそのままスルー(笑)


 ◆ 絶対音感@特技

同じタイミングで止めた仁カメー!!
うっひょー!!萌え。それだけで~♪(←オマエも大概しつこいな)

絶対音感は若干分かるー。
あそこまでじゃないけど、今どんな音が鳴ってるか考えちゃうー。
ただしあたしは5線譜ではなく音階で考えますが。
オーブンの音とかさ、パン屋バイト中によく考えてたもん(笑)
やっぱちっちゃい頃からピアノやってるとそうなるのでは?(ピアノ歴8年談)


 ◆ 平井堅&ドリカム@好きアーティスト

仁「好きなアーティスト、かつん!」
(↑勿論ちゃんと言うてましたよ?でもなんとなく伏せてみた/笑)

今日の仁はヒット多し!
ぽつりと発する一言があたしの笑いのツボを刺激するー!!


 ◆ 匂いフェチ

ゆっち「ちなみにどんな物の匂いが好きなんですか?」

松下「発酵したモノの匂い」

仁「お前良かったな!」


発酵済みでも発酵中でもさー、結構匂いキツイよね。
それを好きだと言う松下さん・・・なかなかのツワモノですな。
つか。仁。それは・・・
ゆっちが現在発酵中って事か?(笑)


 ◆ これマズイっすね・・・@酢漬けの大豆

美容の為に酢漬けの大豆を食しているという松下さん。
あんまり美味しいものじゃないですとちゃんと言った上でメンバーにご披露。
メンバーは思ったより酢がキツクないとか言いながらのご試食。
が。
もそもそ食べながら明らかに眉間に皺寄せてるゆっち。

仁「苦手?」

ゆっち「これマズいっすね」

聖「お前それ女性がモノ作った時の言葉じゃないよ!最低だよ!
  仕事でゲストだよ?」

亀「でもこれ体に良いんですよね」


ゲストにワザワザ持ってきて頂いたモノをマズイとのたまうゆっち。
おーい、そりゃマズイだろ(苦笑)
例え口に合わなくとも、それを言っちゃーいけませぬ。
が。
なんかゆっちの裏側が見えて面白かった(笑)
  追記>
  そういや昔・・・おじゃまんぼうだっけ?思い出した。
  彼女が手作りケーキを作ってくれたけど、それがとてもマズかった時の
  リアクションを如何に男前に言うか対決(長)

  ゆっち「いちごって言うのはだよ」

  イチゴに話を持っていこうとしたゆっち。
  松潤に「それはバレる」とあっさり言われたリアクション(プププ)
  その時の彼女役が仁で

  仁「これ、作ったの・・・・・・毛作り

  って言ってたのも笑えた(笑)
  さしずめ、今回のメロンパンでもしカメがコレをやるのなら・・・

  カメ「今度一緒に作ろっか。・・・・・レーズン抜きで」

  みたいな感じ?(笑)
  マンボウ小ネタでした。



ゆっちと松下さん話しすぎ(笑)
お気に召されたのか?ゆっち。
清楚な女性好きだもんねえ。


 ◆ レーズンの粒たち IN メロンパン

得意料理はメロンパン。
ということで。
さんざんゆっちに念押しした後、メンバー試食。
が。
中にレーズンきたー!!

なんか松下さんのあの言い方じゃ、関西ではレーズンが入ってるのがフツーみたいに聞こえたりしない・・・か?
関西全域でメロンパン内にレーズンが入ってるもんだとは思わんのだが。
しかも川西にしょっちゅう行くけど川西のパン屋にも入ってないぞ(笑)

亀ー!レーズンの粒達避けて食ったりしてない?
あ、でもちゃんと食ってるー!
えっ、これ食べきったの??大丈夫だったの??
だからなんかその後ちょっと機嫌悪そうだったの?(笑)

カメ「なんでコレ・・・レーズンの粒たち入っちゃってるの・・・?」

とか思ってそう。つーか思っただろ(笑)
でも不満言わんで食べたと言う心意気が素晴らしい!!
ゆっち、見習いなさい(笑)


 ◆ 無条件でNGな人

無口、優柔不断、バレる嘘をつく人。

仁「あ、俺優柔不断だ。ダメだ」

嘘。ホントに?
なんかそんなイメージじゃないぞ(笑)

ペテン師上田様。
嘘つきのこだわりは分かった。
が。
なんかその例はよう分からんのですが(笑)


● 危ないプレゼント交換:リアーナ

 ◆ ロシアンルーレット@この中で一番チキンなのは誰?

タメなしで即中丸言われるゆっち。
後頭部に銃向けながら腰の引けてるその姿は・・・まさにヘタレ。
そんなゆっちから銃を奪い取った聖。
躊躇なく引き金を引いたその姿に思わずキュンてしたー!!(笑)
しかも髪が伸びてきてちょっと可愛くない?聖。ヒヨコみたいで。ピヨ。

この時の仁の髪型にときめいた!
どうやらあたしは前髪、ちょっと上がってる方が好きらしい(笑)
デコ出し仁にふぉーりんらぶ。ラブvv

風船割っちゃったのは確かに田口だけど・・・ヘタレなんはゆっちで決定。
脱FUT-TUNまたしても失敗。残念!!


 ◆ リアーナ登場

亀「はう おーるど あー ゆー?」

外人ゲストだと絶対聞くのかカメ。
つか。
他に英語で聞く事はしないのか?そんなに年齢が気になっちゃってる?
仁、今回は英語披露せんかったな。
ニーヨの時ほど食いつきが無かったなー。
ゆっちはエライ食いついてたけど。

つかプレゼント交換・・・釣り合ってなくね?
片やオーダーメイドの帽子。
片や自分のグッズの傘。
確かに各メンバーの名前&サイン入りだけどさー。むむむ。


● 100Q -後半-

 ◆ ワンちゃんモテモテ@今一番欲しいもの

コッカー・スパニエルが何か分からんかったよあたし(笑)
そっかそっか、ワンちゃんか!!
何げに詳しかった仁にビックリー。
4匹目、購入検討中??3匹目買う時迷った、とか?
ホント可愛いんだよみたいな言い方してたよねー。

仁「ちょー可愛いよ」

亀「尻尾可愛い~vv」


アンタの言い方が可愛いわ!!(笑)
そして犬話になると必ず出てくる中丸家のミスター。
そんな、女性の前で犬の糞の話して良いのかゆっち(笑)
うーん、たまには他のメンバーのワンちゃん話も聞きたいかもー。


 ◆ 写真コレクション

バルセロナの公園の写真が写った時の仁の指がマダムみたいだった(笑)
マダム赤西。違和感なし(爆笑)
変顔聖にスタッフに溶け込むゆっち。
松下さん落とす勢いで撮影に臨んだ田口。
ええ、皆良かったですよ?笑えて
でもさ・・・
仁カメや上田様を撮ってるのも見たかったー!!!
どんな写真撮ったの??田口風??


● 今週のお見送り当番:田口

やはりそうだよね。田口はそういうキャラだよね(笑)


次週のゲストは女子十二楽坊・・・なんかな?
 どうやら違うらしい・・・じゃあアレは誰だ(笑)
つか亀の髪型可愛いー!!!!
ハーフアップだよハーフアップ♪
うっひょー!!!(>▽<)




いい加減短く感想書けんのかあたし(笑)

どちらまで行かれました?!@かつマニュ

2007年07月18日 16:11

とうとうP様とカメがお遊びになられたのですね?!!
(↑無駄に敬語なんぞを使ってみる)

良かったねP様!!(涙ちょちょ切れ)

苦節何ヶ月が経ったでしょうか・・・
思い起こせばあれはまだP様が白虎隊の撮影をしていた時・・・
カメからP様へのもつ鍋の誘いから始まり。
冬が過ぎ・・・春が過ぎ・・・夏に入った今日この頃。
ようやく・・・ようやくっ!!
本当におめでとうございます(深々と礼)

だがしかし。

P様日記を見てみると・・・

「仁とメシ食いに行った」(←なんかこんなような事書いてあった)

今度はP様が焦らしプレイ・・・?!!
求ム詳細!!是非ともよろしく!!

しかし元気だねー・・・カメ。
P様と遊んでから仕事行って。
その後野球しに行って。で、またまたその後に仕事。
最終的に田口と打ちっぱなしって・・・
1日充実させ過ぎ(笑)
どうしたらそこまで行動的になれるか秘訣を是非(←体力が無いだけだろ自分)
  追記>
  色んなブログさん覗いてたんですが・・・
  改行無しで一気に書いてあるからって同日の行動とは限らんよな(笑)
  うーん・・・まずはそこが気になるー・・・。
  P様と遊びに行ったのは1日中なのかが気になるー(←そこか)




で。


リニュしたんですな、かつマニュ(話題に出すの遅すぎ)
画面真っ黒から一転、背景真っ白。目にまぶしい(笑)
まあでも・・・
夏らしくていいよね(←そんな問題なのか)
前の黒も良かったけどねー、うん。

ドリボズの仮台本も出来たようで。
9月、引き締まった体のカメに会えるのを楽しみにしてるぜー!!

ちゃんと最後に被災した方々へのメッセージを残してくれてて・・・
うん、良かったよ。
そういうトコ、好きだよ。

カメナシさん家の日常 - カメナシ一家(-1人) 篇 -

2007年07月18日 14:35

まーた書いちゃったよ(笑)
ネタ、思い浮かんだらすぐ書かないと・・・忘れるんで。うん。

しかも。

日常的な書く事がもう無いのでふ(ちーん)
・・・・・なんて寂しい日常・・・・。

どーせ平々凡々に暮らしてますよ。ちぇー。



最近台風や地震等の災害が多いですが・・・
被害に遭われた方々、大変でしょうが頑張ってください!!
・・・なんかこんな事しか言えなくてスミマセン。



ということで。

2日連続でカメナシさん家更新。
まあカメナシさん家言いながらも若干1名欠席ですが(笑)
ではでは追記にて。
[カメナシさん家の日常 - カメナシ一家(-1人) 篇 -]の続きを読む

ニノとカメがニアミス@嵐’s 宿題くん

2007年07月17日 13:22

昨日見た宿題くんが面白かったのでちょっと感想。
でも面白かったと言う割には内容あんまり覚えていなかったり。
・・・・・・うん。覚えてねーの。


ゲスト:上戸 彩ちゃん(21歳ってのにびっくりー)


◆ 我が家の一風変わった卵料理

プレゼン by相葉ちゃん。
好きです相葉ちゃん(←いきなり告白?)
つか段取り良いんだか悪いんだか!
試食があるから最初から皆を立たせておけば良いのでは?という雰囲気の中。
取り合えずプレゼンしてから皆を立たせる相葉ちゃん。
ごーいんぐまいうぇい 相葉ちゃん。さすが!

なんかどの卵料理も不味そうだったなー(笑)
コーヒーに卵黄投入とか、そうめんを生卵で食べるとか、輪切りなゆで卵を揚げてチップス風とか。
大賞?はコーヒーに卵黄(×2コ)でしたがの。
・・・やるには勇気が必要だわさ。そして余った白身はドコに?


◆ 昨日の晩は何してたイメージ (←明らかにタイトル名違)

・・・何の話してたっけ、こん時(え)
あー!覚えてねー!!
金八話、ココでしてたっけ?まあいいか。

マッスー&シゲ&東新くんと同じ時に金八に出てたという上戸さん。
・・・そうだったんだ(←見てなかった人)

そしてココで衝撃事実!!
ニノ、この時の1個前の金八のオーディション受けてたって!!
しかも風ポンポジションの!!
ということは、だ。
カメとニアミス!!!何てこったい。


◆ 逆読み (←最早タイトル覚えてない)

なんか片言の日本語喋る胡散臭そうな外人さんみたいな発音やな(笑)
でも全然違う言葉喋ってるのにちゃんと聞こえるんだねー!!
・・・・・・・・・。
まあ相葉ちゃんは置いといて。
敢えて見本をやるのはニノとリーダーなんだ(笑)
こう・・・イマイチ嵐の中での各ポジションが良く分かってない。
取り合えず相葉ちゃんはバラエティ担当ってのしか。
あとリーダーは何でも美味しいって言うタイプってぐらい。


実は宿題くん、結構見てんだよねー。
ZERO見て宿題くん見て、って流れ。
ニュース好きなんです。ええ。
だって嵐、好きだもん。面白いしついつい見ちゃうのよー。
あの・・・5人の独特の雰囲気が良い(笑)

カメナシさん家の日常 - 一&仁&隼人 篇 -

2007年07月17日 10:32

ぬー・・・・

またしても・・・・遅刻(←またかよ)

でもね、今日は酷いんですよ!!
バス来るの15分も遅れた上に渋滞してたの!!
バス停に1人ぽつねん佇むあたし。どれだけ心細かったか!!(え)
ぐぬぬぬ・・・おにょれHバス・・・。
そりゃー・・・遅れるってなモンですよ(←自分正当化)

まあでも・・・・

今日は上司が出張行ってたので、あたしが遅刻したの知らんし。
ヤッタネ!!(←反省してんのか)
あたし、グッドタイミング!!



えーっと、カメナシさん家更新~。
かのさんトコで書かれてた一文でちょいと妄想。
書いといて何だけど、い、良いのかな・・・(滝汗)
かのさん、ごめんなさーい!!
不都合有ったら仰ってください(礼)


ということで、追記より~。
[カメナシさん家の日常 - 一&仁&隼人 篇 -]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~7/15)

2007年07月16日 11:02

昨日はカメの出てた回の少クラをまた見てましたー。

ABCの河合のふーみん、面白い!!
すっげ特徴掴んでるし、めっちゃ似てるし。
カメもすっげー爆笑しながら喜んでたしねー。
私的ツボは松潤モノマネ。
見比べたかったけど、嵐映像持ってなかった。残念。




ということで。

話繋がってないのはまあ今更なのでおっけーということで。
追記よりぱちぱちお返事ですー。
多謝!!!

[ぱちぱちお返事(~7/15)]の続きを読む

コレ、実は400個目の記事だったりする。

2007年07月16日 09:13

どうもー・・・




世間様は本日海の日でお休みかと思われますが・・・


ウチの会社は基本土日しかお休みじゃないので。


出勤だぜーーーーーー!!ひゅーーーーー!!


・・・・・・はぁ(溜息)





マチです






良いけどね!良いんだけどね!!
遠征費用も稼がんといかんし、今年の夏用にナンボか稼いどかんと!!
だがしかし。
ガラガラに空いた道を走ってるといつもの渋滞は何なんですかみたいな。
あー、世間様はお休みなのねー、みたいな。
日頃は出勤の人や通学する子供にチラホラ会う道も・・・
人っ子1人居やしねえ!!!!
・・・・・・・・・・・・・けっ(やさぐれ)


さて。


土曜、台風来てるというのにヨドバシ行って来ました~。
目当てはケータイ@ドコモのえふ904i。
本日入荷したばかりですー、という店員の声を小耳に入れながら順番待ち。
面白かったのが。
あたしの前後に並んでた人。
2人ともえふ904iに機種変予定の人だった(笑)
3人おそろいの機種!!・・・・ちょっと複雑。

そしてなんなくあっさりゲット★
ドコモポイントとヨドバシポイント全部使って結構お安くなりました♪


新しいケータイには新しいストラップを付けたくなるあたし。
が。
輪っか状になってるモノが付いてないとカバンから引っ張り出せない。
つまり、ココは前からずっと付けてるGバンドのWRツアーの時のグッズをそのまま使用決定。
そしてかつんブル(金属のヤツだけね)を外すワケにはいかない。
(↑付けて無くても別に誰も何も言わねえよ)

結局。

ベアを現在付けてます!!縦3.5×横2.5ぐらいの大きさのベア。
函館にあった(←悲しい過去形)GLAYミュージアムにて購入したモノ。
ちっちゃい箱に入ってて中に何が入っているか分からんというシロモノ。

・・・・・。

HモデルとJモデルが出るまで買っちゃったという一品(笑)
今付けてるんは、HJベアが出るまで買い続けた残骸の内の1匹だったり。
でもね。
実はシークレットなヤツなの、コレ。
コイツがなかなか凶悪な顔してて可愛いんだーvv
なのに。
HJベア>シークレットベア、なあたし。
・・・・フツーはレアな方置いとくと思うんだけどね、うん。
良いんだ良いんだ。HJには変えられん。

六~甲おろ~しに~

2007年07月13日 10:49

颯爽ぉと~

蒼~天かぁ~けるぅ~ 日輪のぉ~♪


桜井ーーーーーーーー!!
アンタ最高だよーーーーーー!!!
2夜連続ホームランーーーーーー!!!
ふふぉぉーーーーーーーーーーーー!!(壊れずぎ)


どもども マチです
こっから先、昨日の阪神vs巨人戦の事しか書いてません。
なんのこっちゃ分からん人が大多数でしょーが・・・
阪神ファンが歓喜を叫んでますです。
見逃してんちょ(笑)



昨日は5時間?だっけ?以上にも及ぶ熱戦だったねえ・・・

だってさー。あたしがジムで見たときは1-0で負けてたんだよ!!
帰ってきたら同点になっててさー!!
矢野ナイスーーーーーーー!!
藤川もドキドキさせられたけどちゃんと抑えたしねー。
もうヤフの1球速報の更新ボタン手動で押しまくり(笑)
そんな時に。
桜井ーーーーー!!3ランーーーーー!!
4-1で逆転!に、なったものの。
ダーウィン・・・ものっそヒヤヒヤしたよ・・・追いつかれるかと思た。
結局4-3で勝ちはしたものの、終始ドキドキしっぱなしー。
心臓にとっても悪い試合だった・・・。
先発の岩田くん、若いのに1失点って見事だったよー。
でもなんか知ってる投手がぐぐっと減ったー!
抑えのJFK除けば・・・すぐ出てくる名前って下柳ぐらいだ。
ジャンとか福原もいるのに(笑)



巨人相手に3連勝。借金も3に減ったし・・・ね!!
でも9連戦はキツイだろーなー・・・
ああ、でも台風来てるし試合は無いなー、きっと。甲子園だし。
・・・・・・・。
や、ちょっと待て。
ヤクルトに勝たれたらマズイんですけどもー!!
あ、でも横浜負けたら同立?うわー・・・究極の選択ー・・・。
ヤクルト怖いんだよねー、最近の勝ち方。
そうゲーム差あるわけじゃないしさー・・・。
どうにかこうにか3位内に入って欲しいのー。
セで優勝とかもういいよ!(←諦めてんのか?)
プレーオフをこんな時に利用せずしていつ使うーーー!!


・・・・・野球好きでスンマセン(苦笑)

「あゆみ~!!」@15thかつかつ感想

2007年07月12日 10:51

昨日は・・・はねとび見てから

真顔コンDVD
 ↓
「YOU」PV
 ↓
「NEWSニッポン」PV
 ↓
「TEPPEN」PV

と、はしごして見てました マチです。

その結果。

転寝にて爆睡。気付いたらAM2時でした・・・
(↑いつもの事ながらこの時点で入浴未)

だがしかし。

その時間からかつかつを2度見(笑)
おかげで寝たのAM4時ーーーー!!
今めっちゃ眠い。体が重い。

そんな重たい体引き摺りながら・・・かつかつ感想。
あー・・・昼からの眠気を考えるとものごっつ怖いー・・・



● OP

初っぱなから仁の流し目にやられた・・・
アレ、ずっこくない?!めっちゃ格好良いってばよーーー!!
聖の新技ブラジリアンキック。キレーに脚上がってんなーと感心。
が。聖よどこまで行く(笑)


● 100Q:MCU(元KICK THE CAN CREW)

キックはあの歌好き。「マルシェ」。
「上がってんの?下がってんの?皆はっきり言っとけ!」ってヤツ。

 ◆ ビリー入隊@やってみたいもの

プルプルかつん。腕プルプル。特にゆっち(爆笑)
あっはー、ヘタレですな!!ヒサビサに見たよヘタレゆっち。
何気に上田様、余裕っぽくない?
何で黙々と普通に出来てるの?
ボクシングやってるからやっぱ腕の鍛え方は半端ないのかなー??
かっちょええっす上田様!!流石は上田様!!

仁カメ、のけぞり方もタイミングも体勢も一緒だー!
2人して顎のライン丸見え!!うっひょーーーー!!(落ち着け)
この瞬間。
深夜にもかかわらず、テンション急上昇。


 ◆ ときめもやったことあります

仁「やってみようかなぁ」

言うたな仁(笑)
コンMCで言ってた事が実現すんのか?
前はリアルを手に入れそうになったみたいだが・・・
今度こそリアルを手に入れるのか??くふふ。

ゆっち「ちょっとやったことあります」

あるんだ(笑)
しかもゆっちがってトコがちょっと意外ーー!!
リアル手に入れてたんじゃん(笑)
じゃあ・・・今回のコンで仁に言ってたときめも話、ホントは自分の事か?
つか田口にゃきかねーのか。
一番やってそうなココに聞かないのか。残念(←ちょっと期待してたヤツ)


 ◆ 田口「インナーがイイナー」

聖に蹴って貰いたかった瞬間(笑)
みんなの時が止まったよ!!

そしてこのときのカメ!
脇をキュッと締めて手を口元に持ってって、MCUさん側に寄って・・・
フツー男子はこんな格好しねえって!!
もう女子にしか見えん!!可愛いぞ和子!!


●だっつん5:片岡安祐美@ゴールデンゴールズ

守備位置はどこなんですかとカメとキャッチボールしながら聞かれ

安祐美ちゃん「セカンドです」

カメ「オレもセカンドやってましたよ」

仁「ボクはセコンド・・・」


舌出して誤魔化さないの(笑)
「ん?」ってやってもダメだかんね!ダメだかんね!
でも・・・
この時の仁はちょっと可愛かった・・・。くっ、思うツボ。


カメ「聞きたいことあったら聞いて邪魔していいですからね」

えっ、そんなルールあったっけ?(笑)
確かによくゲストの方々はそれで邪魔されてるけども。


かつんに色々聞かれて投げれない言ってる安祐美ちゃんが可愛い!
妹萌え系?つか妹に欲しいー(お前がか)
しかも一番上に刺さったダーツ取るのに身長いっぱいいっぱいやし(笑)

カメ「可愛いなー ちっちゃいなー」

や、言うほどキミもそうデカくはないぞ(笑)


カメ「ベロ出せば男性陣もウハウハですからね」
  「あゆみ~!!」


全国のカメファンなあゆみさんは嬉しいだろなー。うらやま。
この瞬間だけ「あゆみ」になりたかった(笑)


リーチな安祐美ちゃん。
リーチ阻止出来ずメンバーから「カメ~」と口々に責められカメ。
あはっ、かーわーいーいーvvそれだけで萌え。
田口の土下座&涙以上に安いあたしの萌え基準。
あー、この時の仁の表情が見たかった!
ちょうど誰かと被ってて見えなかったんだよねー・・・んー。


結局安祐美ちゃんがビンゴ!
今日は勝つ気なかったのか、かつん(笑)
明らかにのほほんし過ぎー。安祐美ちゃん効果??

コレってさー・・・5回負けて罰ゲームじゃん。
で。
1回罰ゲームでしょ?
あと4回負けたらまた罰ゲーム???
・・・・・・・・。
全員でこちょこちょ観音とかどうよ、罰ゲーム(鬼)


● 100Q後半戦

フィギュア見ながら唇ふにふにカメ。可愛い。
そんな。
ふにふにされたらそこにばっか目が行くでしょーがっ!めっ!

出てきたフィギュア、アンドロメダ瞬@聖闘士星矢がちょっと欲しい(笑)
でもどっちかと言えば・・・キグナス氷河が良い。
あーでも黄金聖闘士のシャカでも良い(←だんだんマニアックだぞ)
あとアラレちゃんも可愛いよねー。
何げに。
ヲタなんで、ええ。


側転披露中なMCUさん。
カメ、お口ぽかーん。
そのお口に何か突っ込んじゃうぞー。ええ、何かを。


● 今週のお見送り当番@仁

何の話してたのかなー。
田口が喜ぶフィギュアってどんだけどんなの(笑)
ちょっと気になるぞー!!その手の動き!!
つんつん何。つんつん。



今回は短くなるんじゃないと思ってたかつかつ感想。
ふっ、杞憂だったぜ。
十分長いねー。今回もねー(笑)
どこかしらから萌えを拾ってこようとする自分が怖い。
でも止められん(笑)

あっさり・・・と@ドリボズ結果

2007年07月12日 09:22

電話が繋がったのです(笑)
ちょっ、そんな・・・初っ端1回目で繋がっても・・・
心の準備がちっとも出来てませんがなーーーーー!!
(↑最低でも5回は掛けるだろうと勝手に見越してたやつ)
夕方だったから掛けてる人多いだろうなあとか思ってたのに。



で。



当落結果ですが。
前にも書きましたが、今回申し込んだのは1公演のみなのです。
ええ、まあ行けたら良いな~ぐらいの気持ちで申し込んだのですが。
だって銀行行ってお金下ろすの忘れてたから!!
オカンに借金したのよ、それでも。
(↑しかも未だに未返却 ←はよ返せよ)
コンサートじゃないし、1回ぐらいで良いかな~って。


・・・・・・・・・・・。


当たっちゃった、のねん。うん。


しかも。


第一希望の土曜日が。


・・・まさか取れるたぁ思ってなかった・・・。
だって。
1公演しか取ってなかった上に・・・土曜日、だったし。
あまりにも動揺した結果・・・


無駄に何回も取れた日を聞き直すあたし(←ちきんはーと極まれり)


ホント全公演の中の中日だから取れたのかなー・・・
9/22は昼の部無しの夜の部のみで次の日公演無いからどうかと思ったが。
(Jネット見てみたらフツーに次の日公演有るし。誤情報スミマセン)
あたしら的にはおーるおっけー(@ニシカワタカノリ)なんだけどね。
何回も入ろうとしてる方々はあんま取らなかったのかなー・・・?

その後、平静を取り戻し一緒に見に行く友人に即TEL。

「取れたよー!!チケット取れたーーーーーー!!」

言った瞬間。
友人、激しく咳き込む(←動揺の現れ)
ええ、つまり。
あたしのチケ運がひじょーに悪いのを知っている友人は・・・
(↑身を持って何度も体験済。その都度爆笑を誘うあたしのチケ運)
取れると思っていなかったらしく。
2人して再び動揺したワケで。

友人「今度からチケット取る時、それで行こう!!
    当たったらいいなぐらいの謙虚な気持ちが大切なんや!!」


ホントかよ(笑)
絶対気合入れちゃうってばー。


ということで。


9月は聖カメ&ヤラくんに会いに行ってきます!!
東京だよー。東日本だよー。のぞみだよー。
(↑最早こだま&ひかりを使う気は全く無い体力無しの大人1名)
前に友人宅に行った時は風邪ひいて帰ってきたから・・・
今度は体調管理に気を付けときます。

ああ・・・席はいったいドコになるんだろうか・・・
帝国行った事無いからその辺よく分からん。
果たしてどの辺りが一番見やすいのか。うーむ。


何が良かったって。

ああ、ちゃんとFCの登録更新出来てたんだなーって(←そこかよ/笑)
や、でもYOU&Jから何か届かないと安心出来んーー!!!

テッコの顎にヒゲがー!!@Gバンド会報

2007年07月11日 09:32

はろはろ。


如何お過ごしでしょうか?


いい加減、1日潰れるぐらいの仕事が欲しいと思っちゃってます


マチです




そういえばドリボズ。当落確認出来るんでしたっけ?
・・・まだする気にはなれないっす。ええ。
だって。
何回も掛けないといけないの目に見えてんだもん。
そんな。
ストメス貯まるじゃん(←懐かしい@ストメス)
もーちょっと落ち着いてから掛けよーっと。
とか言いながら。
今日辺りに電話頑張ってそうな自分がいる(笑)


で。


とうとうGバンドの方々のツアー決定!!
前回はホールツアー。
今回は・・・全国のちびっこいトコ行脚。
大阪なんて厚生年金大ホールだよ!!
GライブDVDの試写会やったトコで今度はライブかい!!
しかもその試写会外れたよあたし!!!
・・・・そういやこの時が初コスだったね。ね、ユニさん(笑)

まあそれは良いとして。

開催日が・・・2日間とも平日。
うぉぉぉーーーーーーぃい!!!
アレか。休めてか、仕事。
更に。
どこもかしこもちっこいトコの為・・・
チケ取れるの、お1人様全公演の内1公演のみ2枚まで。
うぉぉぉーーーーーーぃい!!!(2回目)
11月~3月末までのロングツアーなのにそれって・・・どうなの。
まあ如何せん箱がちっこいからしょうがないと言えばそれまで。

結局。大阪と東京参戦予定。
ええ、あくまで予定。東京は友人が取るのだそーな。
大阪と東京なんてモロ激戦区だもんねー。でもダブルで平日。
でも取れたら行く!!つーか取る!!
日頃のチケ運の無さをココで発揮じゃー!!(←ダメじゃんそれ)
よっしゃー!!今日、チケ予約メール送信ー!!

ああ、最近のGバンドのチケの取り方って楽なんですよー。
最初に希望日とかのメール送っといて、その後当落結果のメールが来るの。
で、当選してるの判明してから振込用紙が届いてそれから振込み。
だからお金の心配がまず無い!!
手元にお金無くても取り合えず申し込んどけ的な(笑)

当たったらいいなー・・・
近くで4人を見たいのよー!!一緒に暴れたいのよー!!壊れたい(笑)
キャパの小さいトコは、以前X-RATEDとかRe-birthとかやってたけどね。
Re-birthは平日で行けんかったし。
仕事忙しかった上に有給がまだ付いてなかったのよねー・・・
X-RATEDは行ったけど、3階席。
ああ、でも揺らしたよ?大阪国際会議場。
下で打ち合わせしてた方々は傍迷惑だったろうけど(笑)
厚生年金とかCCレモンと名の付く会場とかで見れたら・・・あたし死ぬかも。
だってさ。
絶対城ホとかレインボーとかより近いじゃん!!
城ホもレインボーも半分以上死んでたのに・・・
特に城ホなんて3/4は死んでた(笑)
そんだけ近かったら絶対死ぬ。ああ、でも本望(←周りに迷惑です)


追記>>
えー!!!!
ちょっ、今色んなブログさん巡ってて・・・
カメがやまだひさしのラジヲに出たときのレポ読んでたんですが・・・
カメ父、やまだひさしと同名ってーーーーーー!!
ということは、だ。
HISASHIとカメ父も同名ーーーー?!!
ということは、だ(2回目)
カメの父は生脚が素敵だった(過去形?)Gバンドの6弦さん!!??
(↑まず有り得ねえ)
こんなトコで共通点発見(笑)

かっ、カメの鼻から・・・

2007年07月10日 10:57

チャリ通・・・
プレーヤーをカメ、ライバルを仁、実況を山Pに名前変更。
が。
ムカつき加減は特に変わらず(笑)
折角いい感じで突き進んでいたのにー!!!
仁に抜かされた・・・っ(涙)
しかも。
ガンガン体当たりされてから。
おのれ仁・・・(←違うから)

結局1100mぐらいしか行けてないんだけど。
たまに2段階跳び反応してくんねーで崖に激突したり穴に落ちたりすんだけど。
何故に。



で。



見たよー!!プラスえーっくす!!の、CM。
なんだっけ。何とかキウイ(←覚えとけよ)

カメvs仁vs田口vs上田様、な図。
何この・・・アニメ?アニメじゃないな。何て言えばいいのかコレ。
でも面白い面白い!!
でも。
何故にカメだけあんなにメイクがエライ事にー!!!(爆笑)
や、コミカルなメイクだからいいんだけどね。
鼻血ー!!!(爆笑)何アレーーー!!(ケラケラケラケラ)

ゆっちは効果音担当。
ちゃんとテロップ出てるし。「効果音:中丸」
この登場の仕方・・・アレか。
修学旅行とか卒業式とか行事の写真撮る時にお休みした子か。
常に丸に囲まれる中丸。これこそまさに「中丸」。ぷっ。

聖、金髪短髪ーーーーー!!
しかもすっげー笑顔。可愛い可愛い。

うふふ。
帰ってもう一回リピろう(←既に昨日何回見たよ)

カメナシさん家の日常 -勇也&竜 篇-

2007年07月09日 17:22

結局書いちゃった(笑)

つーか途中呼び出されたー!!
なんでボーナス貰えんのに室会議に出ないといけないの。
いけないの(2回目)
いけねえんだよ!!!!(ご立腹)
行き帰りで20分歩きっぱなしのワリには・・・
話聞いてた時間5分も無かったんですけどー。
ホント。何。


ってことで。


今回は七夕話@勇也&竜編です~。
・・・困った時のこのお2人。
非常に動かしやすいので重宝してます(笑)

お話は追記より。
[カメナシさん家の日常 -勇也&竜 篇-]の続きを読む


最近の記事


