
--年--月--日 --:--


おねーちゃーん!!@13thかつかつ感想

2007年06月29日 08:39

生きてるってなーんーだーろ 生きてるってなぁーに♪
おにーちゅわーん!!
by テリドリ(笑)


非常に懐かしいので始めてみました(笑)
アレってさ。
テリーとドリーじゃん。
テリーが弟なんだよね(←だから何だ)




ミル姉さんと小須田部長が好きでした




でもテリドリもくだらなくて好き~




パタヤビーチへ~ ようこそ~!!
ちゃっ ちゃちゃちゃっちゃ ちゃっ ちゃちゃちゃっちゃ
ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ
あいあいあいあい あい100円!



マチです




笑う犬で始めたのに特に意味はありません(無いのか)
敢えて言うなら仁のせいです(←えぇ?人のせい??)





さて。

かつかつ感想行ってみよ!

◆ OP
眼鏡カメー!萌えー!
このぐらいの黒縁メガネ好きなのー。
自分で掛けるのも掛けてる人見るのも好きなんだよー!!
似合ってたのなら更にGood!!!
故に。
カメナイスでーす!!


つか・・・仁。
ひじょーにおねーちゃん!!(ビックリ)
何その髪型ぁー!アップの一つまとめー!
やばいヤバいヤバイ。ものごっつ胸きゅん。
Mステ超えたよ、おねーちゃん度!!
あたしが同じ髪型しても色気出ねえ。
ふっ、なんだろこの敗北感(←つか張り合おうとするな)


◆ 聖の蹴り突っ込み
田口・・・今日のは痛そうだな(笑)
だんだん聖の蹴りがクリティカルヒットに近付いてる気が。
その内聖のレベル上がりそうだよねー。ドラクエみたいに(笑)

ちゃららちゃっちゃっちゃー
聖はレベルがあがった!!
攻撃力が 15 あがった!


みたいな(↑攻撃力上がりすぎじゃね?)


◆ 100Q@高田さん
高田さんが噛んで手叩きながら大喜びのカメ可愛いー!
まあ高田さんも何回も噛んだしな(笑)
高田さんが可哀想な気もするけどカメが可愛かったから許せ!!
(↑何故に上から目線で喋る)

しかも言ってる意味分からず取り敢えず返事しときました的に
キョトンとしてるカメがものごっつ可愛いー!(一息で喋ったな)
お口が半開きです。
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ・・・可愛いvv


かつんのリングコール、ホンマにコンで使うんかなー。
使うとしたらいつぐらいを予定しとるんですかー!
や、そこんトコ結構重要よ?


豆大福食うカメ。
口の端に白い粉がぁっ!ぱふぱふ。
お、お子ちゃまみたい・・・(激萌え悶え)
人の口についてるものはハンカチで取ってあげるのに、自分は付けっぱか。
そうかそうか。

・・・・・・・・・・。

誰でも良いから拭ってあげてー!!!
おにーちゃんs!出番だ出番!!
P様召還ーーーーー!!(←や、いないから)
でも出来たら仁で・・・・・・あ、なんでもない。
何でもなく無いけど何でもない(笑)


トム話中の亀、聞き方が女の子みたい!(笑)
あの・・・全体的に内に向いてる感じ。
脚もキュッと内向いてるし、肩も内向いてるし。
どぅあぁぁぁぁ!!!!(←意味も無く叫んでみる)


亀の眼鏡、何故にいきなり取ったんだろ。
高田vs田口のダジャレにらめっこの時には再び掛けてたしな。
有っても無くても可愛いから問題ないけどね!


◆ 危ないプレゼント交換@Ne-Yo
危ないプレゼント交換のかつん、格好良いー!
スーツだよスーツ!どこのマフィアですかー!
60minのオープニング超えたね!
や、アレもアレで良かったけども、私的にこっちが好み。
どっちにしろ・・・マフィアなのには変わりなく。


つかNe-Yo来訪喜びすぎだよかつん(笑)
ガキんちょみてー!!
21、22、23のガキんちょ。男って・・・ふっ(何)
きっとアレだな。
あたしがあんまりNe-Yoに興味が無いからか(笑)


ゆっちは汗かきすぎ。ダラダラやん(笑)
仁の英語、ちゃんと通じてるー!(失礼)
カメに発音教えてあげてヨ。

カメ「はう おーるど あー ゆー?」

おもくそ日本語発音だからこの子(←他人の事言えんだろ)
や、そこが愛しさ倍増させるんだけども!!
分からない英語は仁に訳してもらえばいい。

カメ「(仁の袖クイクイ引っ張りながら)な、な。今なんて言ってた?」

仁「あ?あー今のは・・・―――」


みたいなー!!!(←どんな想像)
うん。
通訳さん代わりに使っチャイナ。


聖のエアフォース1、いいなー。桜可愛い金粉かっけー!
あたしも欲しいわ。
あ、でも出来たらコンバースのハイカットに描いてほしい(←個人的好み)
しかもMTV授賞式で履いてるし!良い思い出になったねー。


つかあたし。Ne-Yoって28ぐらいやと思ってた…(笑)
24って同い年やん!
・・・だから何だと言えばその通りなんだけども。
うん、言ってみただけ(笑)


◆ ED
格闘系の人が来たら田口とゆっちに技かけるのはお決まり事項か(笑)
や、絶対そうなるだろなとは分かっていたけれどもね。うん。
敢えてココは・・・仁カメ希望。
それか・・・上田様&聖の格闘技組か。
しかも体張ったワリにはちっこいな、画面(笑)




終了!!
特に意味無い言ってる割に最初の笑う犬ネタが長いー(笑)
本日の仁カメはどこだったんだろ。
如何せん。
眠気に負けてリピ出来てへん。
ココポイント!ってトコ、知ってる方教えてぷりーず。

とっても欲しい・・・

2007年06月28日 15:47

どうやらNEWSの初のコンDVDが8/8に発売のようで・・・

すっげー欲しいんですけど。

いつもカメカメ言ってますが・・・
NEWSだと実は慶ちゃんスキーなあたし。
メン愛は欠かさずチェックしちょりますvv
なので。
シゲくんと歌ったチラリズムがすっげー見たいのです。
枕に顔埋めてる慶ちゃんが見たいんだよぉぉぉぉ・・・・
全曲分かる自信が無いのでコンにゃー行ってませんが。
ううむ欲しいぞDVD。

買っちゃおうかなー・・・
つか買うだろなー・・・

バックに慶ちゃんとシゲくんを従えた彰なP様(違)のセニョリタも見たい。
亮ちゃん+P様なファイティングも見たい。
可愛らしーテゴマスも見たし。

そもそも今回コンでやってた曲、好きなのばっかなので・・・
(↑FiestaとかSHOCK MEとかイザナイとか恋焼けとかとかとか)
是非とも歌ってる姿が見たい。
NEWSの曲は好きなのばっかなので余計に見たい聴きたい。


・・・・・・・。


密林さんにお世話になろうか。
つかもうなる気満々だし~(笑)
ああ、とうとうかつん以外のジャニコンDVD購入しちゃうのか・・・
大好きだから全然構わないのだがね(笑)

よし、買っちゃえ~♪

記憶飛ぶ@13thかーつかつ感想ちょっとだけ

2007年06月28日 09:10

おはようごじゃります。

昨日はジムの受付行って参りました!!
マシンの使い方とか1時間ぐらい一通り聞いて・・・
ちょっとだけマシン使って脚&腕ぷるぷるさせて・・・
バイクをひたすら漕いでました。
30分間延々と。
・・・途中で飽きたけどガマンガマン。
全ては太腿の脂肪厚を半分に減らすべく!!!(気合い)
あ、今日は魚になってくる予定です。
スイムスイム。


で。


昨日は疲れていたワケで。

ええ。

かつかつ、記憶が飛び飛び(死亡)

かつかつ前のZEROから既に記憶飛び飛びだったのです(笑)
やべーなーやべーなー寝そーだなー、とか思ってたワケで。
案の定。
寝てた(笑)
かつかつで覚えているのは・・・

やたら黒縁メガネが可愛かったカメ



高田「豆大福 出て来いや!!」

だけというダメっぷり。
ちゃんとデッキが動いてるのは確認してたんで・・・
今日にでも見るかな。
Ne-Yoさんの時なんてマジ記憶ないもんなー・・・。
スーツでガキんちょみたくはしゃぐかつん早く見たい。
豆大福の粉を口に付けながら食べていたというカメを早く見たい。
きょとんな表情のカメがべらぼうに可愛かったと!!

詳しい感想はまた見てからという事で。
あー・・・でも今日もまた眠気に襲われそう(笑)

結末や如何に。

2007年06月27日 14:14

今日はすっげー仕事した感がある!!
でも。
もう仕事やり尽くしちゃったヨ・・・
あと3時間どないせーっちゅーねん。
仕入先!!メール送ってメール!!仕事作って!!(笑)



さて。



昨日は嫁パパ最終回だったようで。
一昨日はプ大作戦(←何その略し方)
先週金曜は特たな。
3人、お疲れっした!!(←やはし体育会系)

で。

結局・・・結末はどうだったんだろうか。
つーか結末以前に。
それぞれどんな話だったのか知らない(死)
1話も見ない内に終わっちゃったー・・・・。
や、あんまり食指が動かされなかったとゆーかね。うん。
他に見たい番組があったの嫁パパぐらいで(我が家はロンハー派)
他2つは見ればよかったのにね。
何故こうも頑なに見なかったのかが不思議(笑)

やはし・・・
カメがいないと頑張って見ないのかあたし。
だって特たなは9話だけ見たもんなー(え)
時効警察も録ってあるけど見てないし。
ココまで貯めるともう見る気がしねーっつーか・・・うん。
サスペンスとかだったら嬉々としながら見るくせに。何(笑)

面倒くさがりもここに極まれり、って感じだ。
連続で見る元気が無いんだよなー・・・。

次のドラマも何か見るんかなあたし。
あ、でも「山田」は気になる。
あーらしーの2人出てるし・・・ニノのパパ役に松岡みっちゃんが!!(誰)
みっちゃん、年齢不詳は相変わらずだなー。
・・・それぐらい?かな?


え?スシ王子??
・・・・考え中です(笑)

カメ出演ドラマ妄想。

2007年06月26日 14:01

リンク1件追加です!
rさん宅をリンクに追加するのを許可戴きましたので。
うふ。嬉しいvv


さて。

そろそろ演技してるカメ見たいよねー、と母上と話しておりまして。

ドリボズは・・・一応置いといて(笑)
アレも演技は演技だけどさ!!
見るの高いじゃん。お布施高いじゃん!!(←お布施言うな)
拝観料ものごっつ取られんじゃん!!(←あの子ら一体何扱い)
奉納金をJ事務所に献上するのは良いんだけどねー。
うん。もう今更。
つい最近奉納金計算して泣きそうになったから(笑)
何年もファンしてるGバンドと肩並べるぐらいって・・・どれほどー!! orz

話が脱線しすぎた(笑)
うん。で、演技してるカメが見たいなということですが。

母上曰く。

母「もう1人ぐらい主役がいるヤツが見たいな。野豚とかごくせんみたいなの」

なるほど。
ごくせんでは仁と。野豚ではP様と共演だったもんねー。
あたしは・・・もう恋愛モノじゃなかったらそれで良し(笑)

サプリやひと恋、良いんだけどさ。
見てて照れるのはもう良い(切実問題)

そもそも恋愛モノ、見るのあんまり好きじゃないのよー。
あ、でも花男は見れた。アレはおっけーだった。
なので1話完結モノみたいなのが良い。

アイドル探偵みたいなのどうよ
(↑それは金田一では ←つかQが始まるっつーのに)
何故かよく事件に巻き込まれるアイドル。
芸能界に巻き起こる不可思議な事件を解決するアイドル。
ミステリアスだけども適切に助言してくれるキャラとして上田様起用。
(↑それはお前が見たいだけだろ)

それとか。

普段は目立たない暗い黒縁ネガネな少年なのに(←少年って歳じゃ無)
実はアイドル顔なんですみたいな。
髪整えて眼鏡外したらあらビックリみたいな。
実はそこいら一帯を仕切ってる組の孫とかでも良いねー。
目立たないよう目立たないよう生きてますみたいな。
でも実は金髪の美人さーん、的な。ね。
(↑つまりは竜ちゃんビジュアルで行けと)
学校内とか校区内で只野仁的な事してたりとか。
必殺仕事人現代版(殺生は無し)
あ、コレ良いじゃん。コレ見たい!!(笑)

それかいっそのこと。

誰かのライバルとか。お蝶婦人(それ違)
敵対するマフィアの若いボスみたいな(どんなドラマだ)
その時はやはし・・・
だっつん5みたいな格好でやる??


わ。
考え出したらキリが無い(笑)

どんだけ・・・

2007年06月26日 11:00

見返すんだっていう話ですよ(笑)




首を捻ると骨が鳴ります。


腰を捻っても骨が鳴ります。


しゃがむと膝も骨が鳴ります。


・・・大丈夫かあたしの骨・・・・



ぺきぱきぽきぺき(←実際こんな可愛い音は鳴らないじゃねーか)


どうも マチです




昨日、編集済みのごくせん見直してました。
・・・何回目になるのかなんてもう数えてないです(笑)

最初はかつかつ&Mステの編集をしていたわけで。ええ。
その後かつかつをDVDに落とす作業をしてましてね?
何故か不意に。
隼竜がとても見たくなり(←そこ限定??)
3&4話を見てまして。
自分でも不思議チョイスだと自覚してます(笑)


・・・ちょっと見た感想っつーか語りたいなーと思いまして。
おそらくっつーか絶対長くなるんで折り畳むと致しませう(笑)
もう何回語っても語り尽くせないごくせん。愛。
[どんだけ・・・]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~6/24)

2007年06月25日 11:02

どうやら。
オカンのお友達さんは。
「子犬を貰うっていう手段があるよ」っていう提案だけだったくさい。
オカンのバカーーーー!!!ぬか喜びさせやがってーーーー!!!
もう名前まで考えてたのに!!!(号泣)
こうなったら・・・・実費で買うぞこのヤロ(えぐえぐ)


さて。


日頃のぱちぱちあざーっす!!!(体育会系ノリ←つか切り替え早いな)

ホント、ぽちっとして頂くだけで顔がニマニマしちゃいます。
仕事中でも気にしなーい気にしない。
(↑ちょっとぐらいは気にしなさい)

仁カメ隼竜のお仲間発見もすっごい嬉しいです(笑)
どんどんアピってください!!
コメント恥ずかしいわい!という方は是非とも拍手でコメ残してみては?
(↑いったい何の宣伝だ)
ただ単に。
あたしがお仲間発見出来て嬉しいだけですので強制ではないです(笑)

では追記にて拍手お返事です~。


追記>
今ふと思った全然関係ないお話。
前に「よしんば」って言ってたよね、カメ。
よしんば=あわよくば、って意味だよね。
  ・・・よしんばって「仮に」って事じゃん・・・恥ずかしー・・・
・・・・。
あたしやっぱこの言葉よく使う(笑)
脳内年齢何歳なんだろ、自分。
[ぱちぱちお返事(~6/24)]の続きを読む

何ーーー?!!@JウェブMステレポ

2007年06月25日 09:34

Mステレポ、拝見させて頂きました(ナゼ敬語)
いっつも思うんですが・・・
リハとか裏側こそ見てみたい。
まあスタッフにならんと無理でしょーからどっちにしろ儚い夢ですがね。


で。


リハ中どうやら・・・
カメがメロディを歌うごと仁がラップで参加したり
してたそーなー・・・。
ものごっつ見てぇ&聞きてぇ(真顔)
何その密かな仁カメ萌え。
放送されんて分かっての事かっ!!くぉらっ!!


ステージに向かう途中、ゆっちにワザとちょっかいを出すカメ。

ゆっち「おい!おい!ケツ触るなー!」

と注意されて笑ってたらしい。
これはえーっと・・・逆の方が萌えるんですが。
や、でもこれはこれで悪戯っ子な表情浮かべてるカメが容易に想像出来て萌え可!!
ホントゆっちにちょっかい出すの大好きだねー、カメ。
ちゃんとノってあげてるゆっちが偉い(笑)


通しリハ時。
聖はカメのジャケットを羽織って向かったらしく。
ジャケット on the ジャケット??(笑)
それは・・・
奪い取ってワザと羽織ってたのか、カメが着てなかったから持っててやったのか、特に羽織ってた事に意味は無いのか・・・どれだ。
更にCM中やVTR待ち中、聖はカメの掛けてた眼鏡を借りて色々やってたらしく。
じゃ、当初カメは眼鏡っ子だったと。

・・・・・・・・。

Youなんでそのまま出ちゃわなかったの!!!(←見たかったらしい)
眼鏡っ子!!良いじゃん眼鏡っ子!!
上田様も掛けてたしおソロでYou達掛けちゃいなよ!!


本番直前廊下でスタンバイ中・・・
仁はカメとハモってたりしてたらしい。
もー・・・だから見えないところでそんなんやられても!!
本番中にやって欲しーのー!!!
でもま。
萌えには変わらず(←やはりか)
カメが先に歌ってて、仁がハモりを被せてきたんならより萌え!
真相は分からんけど(笑)



本番
雛壇でまるーん5と喋ってた仁。やっぱ英語なんかなー?
・・・日本語では通じんわな、そりゃ(笑)
フツーに笑いながら喋ってたし、ちゃんと意思疎通出来てたんだよね?
仁、すげえな!!
が。
ゆっちと席変わった方が良かったんじゃねーの??
真ん中で挟まれて固まってたゆっちに非常に笑えた(笑)


トーク中。
明太子的なものを触られそうになったら腰を振って避けるとのカメ。
お尻ふりふり。
そんな、初っ端のトークから・・・心臓に悪いわ!!
萌え死ぬかと思ったわ!!


ちょっ!!あたしっ!見逃してたぁぁぁぁ!!
「Your side」歌った時・・・カメとゆっちってば・・・
手を握ってたんですか。
みっ、見逃し・・・ちょっ・・・あたし・・・馬鹿 orz
お前の目は節穴かぁぁぁー!!! はい。

つかさ。

ファンに埋もれて歌うのは止めてくれっっっ!!!!
見てて色々とハラハラするのもあるんだけど・・・
歓声で何も聞~こえない~♪(@ワイルズカメパート)
ずーっと「キャー」って!!「キャー」って!!!
お茶の間はお客さんの声が聞きたいんじゃないのぉぉぉぉぉ!!!
や。そりゃ目の前にメンバーがいて興奮する気持ちは非常に良く分かる。
が・・・
せめてメンバーが歌っている時は黙って頂きたい。うん。
そして腰から下が手で見えねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(死活問題)
そこが見たいのよぉぉぉぉぉぉ!!!!
もっとガッツリ踊って頂きたいのぉぉぉぉぉ!!
ステージこんま過ぎ(グス)


最後、まるーん5の人と仁がメンバーチェンジしてた!
しかも仁、頑張ってテンション上げてたね(笑)
しかし誰も突っ込んでくれてなかったな(爆笑)
タモさんか堂アナ、気付いてあげてーーー!!!



あたしこの日出掛けてて、まだちゃんと見てないんだよね。
かーつかつも未編集だし。コレも未編集。
今回、ワイプの仁カメ非常によろしくなかったですか?!!
編集大変だよこりゃー・・・。
いつもだったらバッサリ切るんだけどな。どうしようかな。


追記>
ちょっと待て。
ミニステってそんなオイシイ事いつもやってんの?!!
ちょっとー!!!全国で流せ!!!
美味菜々も美味そうで良いのだけども!!
せめてMステの時はミニステをぉぉぉぉ・・・(懇願)

最近太ったから痩せたいとの倖田姐さんの話のくだりで。
カメに話が振られた時。
カメの方へと体勢変えた仁。
しかもオプションとして。
カメをガン見してたらしく。

どうしてミニステウチの地域は映らない・・・・(殺意)

しかも。

この間はクリームシチュー作って昨日は冷やし中華作ったと言うカメの話。
メンバーはすげーって褒めてるのに。
1人頷くじんじん。

・・・・・・・・。

食ったのか?!!!(←深読みしすぎ)

食ったのか!?ご馳走にあがったのか!?
だから1人「俺 知ってる」みたいな感じで頷いてたのか?!!
(↑妄想甚だしい←いつものことです)
そんなん。
あたしも食いたい。

カメナシさん家の日常 - アカニシ一家 篇 -

2007年06月22日 13:25

湿気のせいで頭がフラフラ気味。


かと思いきや。


何てことない。


ただの寝不足だよ自分。


どもども。マチです。
今日友達と飲みに行くのになー。悪酔いしそうな予感・・・

さて。
先日 カメナシさん一家のお話 を書いたので・・・
今回はアカニシさんちを。
最近隼竜小ネタばっか書いてたんだと見直してみて気付き。
たまにはねー 書こうかなと。
どっちにしろ小ネタをアップするということは・・・
あたしが暇だという事で(またかよ)
[カメナシさん家の日常 - アカニシ一家 篇 -]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~6/21)

2007年06月22日 10:19

さて。
雨ですな。大雨横殴り。

髪が・・・ぼさぼさ(涙)


如何せん煙草吸う場所が外の軒下の為・・・
足元びちゃびちゃに(あうあう)


この時期、雨降らないといけないと分かっていても・・・
降られたら殺意が芽生えて仕事行く気無くすー・・・


ということで。
拍手お返事です。
(↑毎度の事ながら話繋がってねー)
[ぱちぱちお返事(~6/21)]の続きを読む

ワンコがおウチに来るかも・・・??

2007年06月21日 11:57

今日も今日とて仕事中。
8時間労働ですが・・・
実質ちゃんと働いてるのって2時間も無い気がする(え)

だって。

仕事ないんだもん(←最早口癖)



もしかしたらウチにワンコが来るかもです!!

母上がお友達に家族が今3人(父上、母上、Me)しかいなくて寂しいと話したらしく。
そしたらば。
もうすぐ子犬が生まれる家に口利きしてあげようかーと言われたらしい!!
あたしが世話するんなら飼っても良いと仰られたので・・・
即「飼いたい」言うてみた。可愛がるよーそりゃ勿論!!
・・・・懐いてくれたら(こらこら)


ミニチュアダックスなんだってさーvv
すっげー可愛いんだろうなあ・・・。
そして貰えるんだったらメスがいいなー。

そしたら。

「蘭」と名付けて可愛がる(真剣)

オスだったら・・・どうしよう。
「ゾロ」とかにしてみる?(笑)
や、それだったらもう。

いっその事「仁」と名付けるか(え)

だってさ。

カメはどっちかってーと猫だし流石に露骨じゃん(笑)
それだった最近よりいっそうワンコ度の増した仁って名付けた方が!!
某Gバンドの餅っこベーシストの本名にも同じ字使われてるしーvv

あー・・・もー・・・ホント楽しみ(ほわほわ)

サダヲっち最高!@12thかつかつ感想もどき

2007年06月21日 09:38

↑お前はサダヲの友達か(笑)


はい、木曜ですねー。

どうも。
ビリーのDVDがちょっと欲しいなと思ってるマチです。
ブートキャンプ・・・きっとついていけねえ(笑)

昨日見てましたよー、ええかつかつを。

が。

その放送後、関ジャニのを見てたら・・・
編集&リピる時間が無く。
あはっ。
出川がちょーウゼー!!(笑顔←怖)

まあいつもそう大した事書いてるワケじゃないから良いんだけどさ。

如何せんネットしながら見てたので・・・
内容うろ覚えな上見てないシーンが多々あり(ダメすぎ)
(例:ゆっちの佐々木の健ちゃんに運ばれシーン)
小説読んでたら止まらねえ止まらねえ!!(笑)

なので覚えてるトコを抜粋。


◆ ゆっち弄り@仁カメコンビ

しょっぱなからゆっち弄りなお2人(笑)
愛されてるね、おにーちゃん!!(え)


◆ 田口のハイテンションちぇきらっちょ

お便り書いたの田口かよー!!!
一瞬ホントにそんな手紙がきたのかとびびりんちょ。
ウタワラ時の60minの罰ゲームも可哀想可哀想書かれてたもんな。
別にあのぐらい良いと思うけどねえ?
話が反れた(笑)
もう蹴らないと言っていた聖。
見事なぐらいのジャンピングキック。や、ドロップキック(笑)
男の子ってこういうの良いよねー。本気で蹴るから(←そういう問題?)


◆ カメの服

赤ーーーーーーーっっっ!!(叫び)
オシャレイズムとかBOAO・・・だっけ?赤着てたの。D&Gの赤ニット。
似合うねー!!似合う似合う!!
ナゼにその袖丈なのかが気になるけど可愛い可愛いvv


◆ コンビニ話のくだり@カメ

そんなに素を見せてる女の子が良いのか(笑)
仁も途中オーバーオールで乗っかってくるし!
つかすっぴんが良いって言うけど・・・
それはすっぴんでも許される美人な人か可愛い子限定だろ(笑)
確かにコンビニぐらいは行くけどさー。
あたしのすっぴんなんか眉毛半分ねえよ?怖いよ?(笑)

カメ「部屋にいる感じ」

お前は・・・そんな事想像してたのか!(笑)
風呂入ってましたみたいな濡れ髪とかさー。
コン中のキミはまさしくソレだよ。すっぴんでもジャージでもないけど。


◆ スマイルアスリート@背筋力チェック

仁すげー!!
20歳代平均軽く超えちゃってんじゃん!!
やっぱあのガタイの良さは見た目だけじゃなかったのねー。
カメ・・・貧弱(爆笑)100ちょいって!!
や、上田様も同じようなものだったけどさ。
測定終わった瞬間のあの悪そうな顔と言ったらもー!!

カメ「笑いながらじゃ 力入んねーよ!!」

そんな。怒っててもアンタ可愛いよ。
その髪型じゃ怒られてても可愛い可愛いしか出てこねーよ。
全然ちっとも怖くねー(笑)

フラフープと腕立て伏せはいつ放送なんだろ??
つかさ。
やる・・・よね?


◆ 次回予告

カメが眼鏡ーーー!!!
ちょっ、眼鏡だよ眼鏡!!!(取り敢えず落ち着け)
上田様にお借りしたの?(笑←願望)

次のゲストは格闘家の高田さん。
田口とゆっちに是非とも技を掛けて頂きたい。
あわよくばカメにも掛けて頂きたい。

カメ「すっげー!!これすげー!!ちょー痛ぇーの!!(キラキラキラ)」

とか言っちゃってるカメが見たい(希望願望)

あ、あと外人さんくるじゃん?(←名前ぐらい覚えておけ)
その時のカメの喜び方が・・・すっげー乙女。
両手口に持ってっちゃって隠してる姿とかー!!
アナタの性別何ですかぐらいの勢い。


あー、今回も可愛かった可愛かった。
なんか「可愛い」しか言ってない。今回。
相変わらず聖にぴとーってくっ付いちゃってるしね!!
可愛すぎだよ カメ!!!

追記>
コンビニ話であれだけ盛り上がったという事は・・・
ドリボズの時カメ担は
すっぴん+ジャージ+Tシャツ+濡れ髪(オプション:シャンプーの香り)
で、来いと言うことか?(←激しく違)
・・・まあコンビニとかそういうトコ限定でしょうな(←そらそうだ)

カメナシさん家の日常 - カメナシ一家 篇 -

2007年06月20日 09:43

いつもパチパチして頂いている方々、ありがとうありがとう!!


どうも


マチでございます




何と言いますか。ぶっちゃけて言いますと・・・
ブログ書くネタが無い(ちーん)
そもそもそんな毎日何か起こってるワケでも無く。
慎ましやかに仕事をする毎日で。

・・・・・。

ええ、慎ましやかに(←2回言ったよこの人)
慎ましやかに仕事する人は仕事中にアップしたりしねえよとか言わない(笑)

だからどうしたと言われればそれまでなんだけどね!うん。

で、結局何が言いたいかと言うと・・・
特に何かあるわけでもなかったりする(←無いのかよ)

書くネタも無いって事で今日は久々にカメナシ家パロです。
カメナシさんちです。

[カメナシさん家の日常 - カメナシ一家 篇 -]の続きを読む

日々事徒然書

2007年06月19日 10:07

先に言っておくと・・・
この記事、ほぼ政府への愚痴ですんで(笑)



給料明細が届きました


おーぷん ざ めいさい


住民税が3倍にーーーーー!!(怒)



ぷんすかぷんすか



マチです



日々、細々とした給料で暮らしている私ですが・・・
今回の住民税にはホント怒り心頭で。
こんな安い給料やのに税金上げんなやー!!と言いたい。
声を大にして言いたい。
それでなくても低い給料。そっからさらに引かれ引かれ。
暮らしていけるかー!!!実家じゃなかったら生活していけんわ。
所得税引かれる分が少なくなったって・・・何百円かだけやし。

くぉらっ!!!(巻き舌)

カツカツ(notかーとぅんかとぅーん)で暮らしてんだぞ??
それこそまさにギリギリで生きていたいから~あ~あ~だぞ??
訳の分からん事に税金使いやがって・・・
どーぜ年金も使い込んでんだろ?
あたしらが受け取る年代になったらもう残ってないんだろ??

きぃーー!!!ムカツク!!!

払ってやってんだからちゃんと有効活用しろよー!!
ありふれた常識~この街じゃ非常識~は困んだよ!!


ぜーはーぜーはー


ま、そんな政府への愚痴はこれぐらいにしといて。

昨日無くしたと言っていたイヤーカーフ。
出てきました。
リビングのじゅうたんの毛の隙間から(笑)
確かにそこでよくゴロゴロしてるんで、出てきても不思議ではないんですがね。
掃除機掛けられてたらもーダメでしたね。
良かった良かった。

テンションの上がる曲

2007年06月18日 15:49

NOZさんのトコから戴いて来ちゃいましたー。
だって面白そうだったんですもの♪

ジャンルの変更・増減可ということなんで早速変えてやってみる事に。
いつもは正式な曲名書くの面倒くさがるのに・・・ちゃんと書くよ。今日は。
どうやら結構真面目に考えたようです(笑)
順不同につき注意ー。
ま、思いついた順です。言うならば。


◆ テンションの上がる曲 ◆

各ジャンル10曲まで。ジャンルの増減・変更はご自由に。

邦楽@Gバンド>>
「彼女の“Modern・・・”」
「ピーク果てしなくソウル限りなく」
「FATSOUNDS」
「ビリビリクラッシュメン」
「ACID HEAD」
「GIANT STRONG FAUST SUPER STAR」
「BURST」
「千ノナイフガ胸ヲ刺ス」
「BLAST」
「SHUTTER SPEEDSのテーマ」


テンション上がる=ライブで暴れる。
そんな10曲をチョイス。
これやったら・・・最早テンション上がるどころの騒ぎじゃなくなる(笑)
壊れるもん(←実際この前半壊済み)
しかし・・・一般の人に分かる曲が1個も入っとらんな。

邦楽@かつん>>
「Peak」
「Jumpin' up」
「SHE SAID…」
「フリーズ」
「青天の霹靂」
「ノーマター・マター」
「ha-ha」
「Will Be All Right」
「00"00"16」
「サムライ☆ラブ☆アタック」


2曲ほど映像付きでテンション上がるのがありますが(笑)
取り敢えずはこんな感じかな。
ラスト1曲。
これを入れずして何を入れる(笑)

邦楽>>
「爆音ドロップ/THE PREDATORS」
「Recall me/THE PREDATORS」
「HEAVEN'S DRIVE/ラルク」
「ROUTE 666/ラルク」
「Fiesta/NEWS」
「1-2 Love Forever/レミオロメン」
「ノンフィクション/the pillows」
「#2601/ミスチル」


なんか・・・フツーの邦楽でテンション上がるのってなんだろと考え・・・
考えました。思いのほか難産だったのはナゼ(笑)
あいぽっぽに入れてるのって好きだけどテンションは上がらん曲ばっかとこれ書いてて気付きました(笑)
関ジャニは敢えて入れてませんですー。
だって。選べなかったんだもん(笑)

洋楽>>
「Hit That/オフスプ」
「Smells Like Teen Spirit/ニルヴァーナ」
「FORTUNE FADED/レッチリ」
「Give it away/レッチリ」
「GIRLFRIEND/アヴリル」


洋楽の書く時さ・・・
綴り合ってるかがものごっつ不安(笑)
オフスプは結構前から好きなのー。
アレはどれ聞いても結構テンション上がる。

クラシック>>
「小フーガ ト短調 BWV578/バッハ」
「アイネ・クライネ・ナハトムジーク/モーツァルト」
「カノン/パッヘルベル」


クラッシック結構聞いてんだけど・・・曲名不明なのが多いので3曲だけ(笑)
モーツァルトはちっちゃい頃からよく聞いてたし・・・
小フーガは中学生の時初めて聞いて衝撃受けた。
パイプオルガンすっげーの!!!
今でも一番好きな曲かもなー・・・。
カノンは電話の保留音で有名ですが(笑)
ちゃんとした曲の方ね!単音じゃないからね!

アニメ>>
「摩訶不思議アドベンチャー!/DB」
「アンバランスなKissをして/幽白」
「GET WILD/CITY HUNTER」
「TOUGH BOY/北斗の拳2」
「ひょっこりひょうたん島」


女の子が見るようなアニメじゃない数々ですな(笑)
つーか古いよあたし!!お前何歳だよ!!
あと結構アレも好き。
「さらば~地球よ~旅立~つ船は~宇宙~戦艦~ヤ~マ~ト~」って。
イスカンダルってドコだよみたいな(笑)
小学生の時、マラソン大会練習のBGMだったとです。

ゲーム>>
「戦闘シーン1/FF2」
「ビッグブリッジの死闘/FF5」
「決戦/FF6」
「闘う者達/FF7」
「更に闘う者達/FF7」
「クレイジーモーターサイクル/FF7」
「ルーファウス歓迎式典/FF7」
「フィドル・デ・チョコボ/FF7」
「闘う者達(FF7 AC Version)/FF7AC」
「更に闘う者達(FF7 AC Version)/FF7AC」


見事にFFで染め上げました!!(←満足げ)
このBGMが聞きたいが為に頑張ってた所も無きにしも非ず。
FFはねー、サントラで結構欲しいのよ。
FF7&ACはあるけど、FF1、2も欲しい。FF5、6も欲しい。
テンション上がるんで、目覚ましに重宝してます。


完成!!
この内容・・・濃い??薄い??マニアック??(笑)
どう思いますかねー??
テンプレは追記に有りますので、好きに内容変えちゃってお試しあれ。
[テンションの上がる曲]の続きを読む

神降臨その2@ジャニショ写真

2007年06月18日 11:23

土曜日髪切りに行ってきましたー。
ホントはこの話先に書くつもりがドムコンレポに非常に萌えた為後回しに(笑)

いやーすっきりすっきり。
カメパーマも無事に復活。よかったよかった。

で。

美容院の予約が14時からだったので・・・

いざ行かん、ジャニショ(←恒例/笑)

コイツまた行ってるよー、とは言わないお約束で。
ええ、自分が一番よーく分かっておりますのです。
同月に2回行ったのは初だよー。どうしようか(何が)
もう恥ずかしいも何も無いよ!!
若い子達と一緒になって写真選んでましたよ、ええ。

折角気合いれて11時前ぐらいに着くように行ったのにガラガラでやんの。
本日新写真入荷ー、とか書いてあったのに何だこの人の少なさは。
って、思うぐらい少なかったです。
まあじっくりゆっくり写真見れて万々歳ではあるのですが。

そんな写真達。凄かった。
何が凄いって・・・

タグカメが満ち溢れてた(爆笑)

確かによろこびーのジャケ写はタグカメで写ってる。うん、写ってるよ?
でもさ。
くっ付きすぎだよあなた達!!
2人で写ってる写真、全部買っちゃったじゃないか!!
(↑それは自分のせいだろ)
あたしの目には・・・

カメが田口を誘っているようにしか見えず。

萌えちゃったヨ。うん。
だってタグカメってさー・・・
すっげー良い感じの身長差なんだもの!!(再確認)
約10cmの身長差ってこんだけ萌えるものなのか・・・!!


ちょっとビックリしたのが・・・
おそらく私服なんじゃないかなーって思うタグカメの写真。
の、田口。

アニマル(豹)柄着てた。

ビビった。うん、フツーに(笑)


仁カメもあったんで勿論購入vv
アレは・・・PV撮影中に背中合わせになってたヤツだったっけ。
動画でも萌えたのにいざ静止画で見ると・・・
非常に萌え(←自分に正直)


あ、あと即買いだった一品。
むびおんでのベンチプレイ(←だからプレイ言うな)
参戦後はタグカメベンチに乱入してた仁。
どっかの雑誌でも写ってましたが・・・
その3人模様の写真が!!
カメ 田口 仁、の並びでの座りだったけど非常に萌え。
やばしやばし。


上田様とカメが写ってる美人2ショもあったのでもち購入vv
そして。
やはり大量に手元にある仁写真 orz
カメに比べればずーっと少ないそれも・・・確実に量アップ。
怖い!!怖いよマジ!!
いつか・・・カメと同じぐらいの枚数買ってそうで(ガタガタぶるぶる)


そんなこんなで。
買い終わったの11時半。並んだ人数も、前に3人ほどいたぐらい。
レジ表示に出てくる「KTコンゴウ」の文字の多さに1人笑いそうになったり(笑)
まあ1人だったのでぐっと堪えましたが。
美容院まで時間余っちゃったよー。


で。


買いに行っちゃった・・・スカルアクセ。
前々から欲しかったんですが・・・大きさちっこいから悩んでたんですよ。
そしたらば。
似たようなものをカメが着けてるではないか!!
購入決定。後押し度148%(何基準ダヨ)
・・・あくまで「似てる」だけであって「同じ」ではないですけどね。
カメのはもっとお高いヤツだった筈。
似てるとあっちゃー・・・買っちゃうでしょ(何故)


色々買ってお金が飛んだー・・・
父上に父の日プレゼントも買ってお金が飛んだー・・・
故に。
機種変中止。
お金がもう無いの・・・っ(涙)

昨日の某イベントは・・・収穫0だったので詳しく書きません。
好きサークルさんが1つも参加してなかった・・・(涙)
ちぇっ、みんなドーム行ってたのか(やさぐれ)

神降臨@漫画ドーム魂レポご拝見

2007年06月18日 09:50

ども。

今日起きたら・・・



右耳からちょーお気に入りだったイヤーカーフが紛失しててめちゃ凹み




マチです




高校の時買ったヤツだったのにー!!
苦節8年共に過ごしたヤツだったのに・・・
しかもいつの時点から無いのかも不明。
・・・はぁ。家の中のどっかに落ちてないかな(涙)




さて。




どうやらオーラスで。
色々が降臨してたようで。
あちこちのレポを拝見してたのですが・・・
思わずニヤけが止まらなくなるほどで。
(↑すっげー顰め面して誤魔化したけどきっとバレバレ)


僕街の時、どうやらカメってばマイクスタンド倒しちゃったらしく。
その後の自分のソロになってもマイクから音が出てなかったらしい。
カメ、ピンチ!!

そんな時ヒーロー現る。

仁がカメソロ部分歌った・・・って・・・・(拝)
ふんぎゃ(←萌え潰れ)
何じゃそらー!!そら萌えるわーー!!
萌えるな言う方が無理じゃー!!!ひょえーーー!!(壊)
・・・覚えてたんだ、カメパートの歌詞
(↑レポ書いてる人みんなこの事書いてた/笑)
そんな。
愛に満ち溢れた行為をありがとーありがとー!!!(拍手喝采)



MCでは。

とくたなの話をしていたらしく。
カメが出てる回の時、聖がキスしたーみたいな話をしてて。
そしたら。

仁「カメナシとキスしたの?」

アンタが聞くのか・・・っ・・・ orz
最早聞いたのが仁ってだけで萌えられるのが可能な便利な脳内です。
なかなか重宝モンです。
さらには。

カメとはもう何回もキスした事有ると嘘つく聖。

そんな・・・そんな萌える嘘・・・非常に心臓に悪い(真顔)
シャワーとかよく聖カメが一緒になってるとかもー・・・何。何なの。

アンタ あの子の何なのさ(港のヨ~コ ヨ~コハマ 横須賀~)

しかも。
ちょっと髪が伸びたのかな?聖。
そんな聖のシャワー後は・・・

カメ「毛の短いワンちゃんみたいな」

ワンちゃんって!!ワンちゃんって!!
アンタを飼いたいよ!!(←心の声が出ちゃってますヨ、マチさん)



これだけで終わらないのがカメ。

上田様が全然喋ってないって事で・・・
上田様と肩を組むカメ。
上田様も上田様でカメと肩を組む。

ぬおぉぉぉぉ・・・・その図この目で見たかった・・・ガク。

しかし。
聖。
そんな2人の間に・・・

割って入ったようで。

それだけに飽き足らず。

上田様からカメを引き剥がし・・・
カメを我が物のように両肩抱き込んだらしく。

もー・・・・ホント・・・

アンタ あの子の何なのさ!(港のヨ~コ ヨ~コ/以下略)


いつかその図を・・・是非とも仁カメで!!
(↑きっといつまでも見れないだろうと思われ/涙)


仁も仁で・・・
真顔の時、カメパート歌詞を歌っちゃったらしく。


アンタ達・・・ホントに・・・どんだけカメ好きなんだ・・・っ(感涙)
カメの細腰掴んじゃう聖とかさー・・・
今回聖、カメへのラヴアピール半端ねえな!!
止まらなかったのか!!そうか!!許す!!(え)

そんな・・・神が降りていたオーラス。


是非とも映像化して頂きたいと思う次第であります(懇願)

拍手お返事(~6/14)

2007年06月15日 11:19

本日も・・・あたしの脳内曝け出しの当ブログにお越し頂き・・・
誠にありがとうございます(ぺこり)


実はですね。

とうとうアクセス数が20,000hit行きました!(ぱちぱち)

ありがとうございますありがとうございます。


でもきっと20,000もいってないと思うんですがね、本当は(笑)
管理用のカウンターがおかしいんだと思われ。
うん、そうに違いない。
じゃないとウチが20,000なんて行く筈が・・・!
(↑素直に喜ぶ事をしないヘタレ1名)
確かに最近はアクセス数がぐぐぐぐぐぐっと上がっておりましたが。
だって。
去年の今ごろとか1日のアクセス数30とかだったんに(笑)
今じゃその7倍近く。
見た目に反してちきんはーとなあたしは・・・
書いてある内容がこんなんで大変申し訳なく思う次第で。


見直してみても・・・
ドコを見ても阿呆な妄想記事の数々。
あたし色に染まっておりますですの(笑)
正直に書きすぎっちゅーか萌え叫びすぎっちゅーか。
まあ両方でしょうな、うん。
しょうがないよな、うん。
だって脳内に変態さんが住み着いてんだもの。

こんな内容ばっかですが、これからもよろしくです(笑)



さて。
というわけでぱちぱちお返事です。



追伸:かのさんへ>

流石にあの内容は・・・レスでは書けないので、うん(笑)
またぱちぱちさせに行かせて頂きます。
内緒のお話内緒のお話。


[拍手お返事(~6/14)]の続きを読む

ボクササイズ・・・@夢男達決定

2007年06月15日 09:18

やあ (o・_・o)ノ

マチです




ちょっと体を引き締めようと思いまして。
昨日会社の人とジム行ってきました!!
ボクササイズとか初めてやりましたよー。
ジョブとかストレートとかフックとかアッパーとか。
キックもやっちゃったりなんかしてもう汗だく!!

「上田様もこんな事いつもやってんのかなー・・・」

とか。
やりながら思いを馳せておりました。


らば。


聖カメ。

ドリームボーイズ出演決定。

報知 サンスポ 日スポ

何そのグッドタイミング(笑)
昨日の内に知ってたらWS録ってきたのに・・・
如何せん知ったのは会社来てから。
・・・ま、またしてもニアミス orz

今回はどうやら挑戦者・カメ vs 王者・聖、らしいですのー。
つか主役陣を3人に絞るとか・・・何。
あとの4人はー?!!(涙)
や、MAのヤラくんは良いのよ。うん。どうやらカメを支えてくれる役らしく。
でも他メンバーはいないのか・・・っ。
聖を支えてくれるヤツはいないのか・・・っ。
3vs3の図とか見たかった・・・んですけど(涙)
敵対してても同じ舞台に立ってたら萌えれるのよ仁カメー!!!(←限定?)
もう同じ空間に居てくれるというだけで萌えれるのよ仁カメー!!
何。ドラマにでも出るの??だから出ないの???
ちょっとその辺、先に教えてー!!他メンは出るのか出ないのか。
でもさ、もし出ないとなると・・・
ショータイムはどうなるんだろね。気になるわー・・・。


9/5~30の38回公演 in 帝劇

果たしてあたしは見に行っているのかいないのか。
東日本に足を踏み入れているのかいないのか。
どーなるんだろなー。
でもコンでさえ東京行ってないしなー・・・。
行かなさげ?
まあでもそれは・・・友人次第、か。
つか9月とか有給残り少ないっての!!


注>(10:13追記)
かつん他メンの出演の有無は現在ドコも書いてないので分かりませんです。
つまりは出るかもしれないし出ないかもしれない。
その辺ご了承をば。
[ボクササイズ・・・@夢男達決定]の続きを読む

6ロールで¥1,890

2007年06月14日 15:08

や、ちょっと気になる記事が(笑)

高級トイレットペーパーがついに日本に上陸したらしい。
記事は コレ なんですが。

『Renova トイレットロール』というお名前らしいのですが。
色が。
すっげー原色(爆笑)
黒、赤、オレンジ、グリーンの4色でなんと3枚重ね(トリプル)らしく。
分厚っ!!!(笑)
何回カラカラしたら丁度いいかな?(←気にするトコはそこなのか)
ちなみにウチのはシングル芯無し(聞いてねえよ)

びっくりしたのが金額。
6ロールで¥1,890。
ギフト用はBOXに3ロール入ってなんと¥2,625。
高っっっ!!!!
特にギフト用高!!!
あんなテニスボール入ってそうなBOXが¥1,500分?!
たかだかトイレットペーパーにそこまで・・・
流石は欧州セレブ御用達。
でも原材料パルプ100%ってフツーじゃないの??
色とトリプルって事ぐらいしか市販との違いが分からん。

でもさ。
ちょっとお手洗いお借りしますわオホホホホみたいな時にさ(何)
トイレ入って。
「まあ!なんて斬新なトイレットペーパーなんでしょう!(キラキラ)」
とかナカナカ思わんやろ。
だって。
黒いトイレットペーパーとか。
なんか嫌だ(苦笑)
オレンジかグリーンだったらまだマシだけど・・・。
黒と赤は・・・嫌じゃない?なんか。
まあでも。
貰ったら使ってみたいね(←使ってみたいのか 結局)

1回かむだけで10円のティッシュとかもあるしねー(記事は コチラ
1箱¥1,500の「超鼻セレブ」とかいうヤツ。
1箱150組450枚入りなのだそうなー。こっちもトリプル。
箱とか色々凝ってるから大量生産出来んらしい。

まあそれだけ良いものなんかもしれんけど・・・
自分では買わんな。うん。

吐息で死にそう@11thかつかつ感想

2007年06月14日 09:56

父上にデッキ取られてリピ出来ず(涙)
録るには録れてんですが・・・リピさせてよプリーズ!!
だって昨日は・・・昨日は・・・桃色吐息が・・・


なので。

今日は覚えてるとこだけちょこちょこ感想。



恒例となった田口のはいてんしょんちょえきらっちょ。
今回は

田口「べきらっちょvv」

と相変わらずの満面の笑みでお届け田口。
そんな田口に。
聖、クリティカルヒット
すっげー良い音したよね!!思わず爆笑ー。
田口も強すぎと言わんばかりに崩れながら聖の方振り返ってたし。
や、でもあれは・・・自業自得だ(酷)
でももしコレなかったら物足りないんだよなー。不思議。


ラッピング術教えちゃいますみたいなので、袋を開けると録音してた声が出るヤツ。

カメ「ベッキー最高」

あんたの声がサイコーだ!低めのちょいかすれた声。
でも甘いの!甘いのよ!最高って言ってる声が!!
いーなーベッキーいいなー。頭いいな!!(笑)
まんまとしてやったりだなー・・・。
あたしもカメの声入ったの欲しい。

仁「俺 いねえけど・・・」

かつん販促係か?ベッキー(笑)
仁もそんな顔するなよー!!きゅんってなるだろうがー!!
・・・実際なったけど(←きゅん死寸前だった人)
ラッピング後、顔見えてたのカメとゆっちだけだったしあんま分からんぞ。


カメ「(小声)せーの」

仁カメ「ヤンクミ!!」


ベッキーの物真似すっげー似てる。
すっげー似てんだけど、この2人にちょー萌えた。めっちゃ萌えた。
お帰り隼竜ー!!ビジュアルはめっちゃ違うけど(笑)
わりあちょーベッキー!
アナタのお陰でこの2人がヤンクミ言うてるの久々聞いたわ(感涙)
この時どんな表情したかリピろ。絶対リピろ。
リピした後、ごくせん見てそうな予感(笑)


仁・・・女の子が「くちっ」ってくしゃみするのがそんだけ嫌か!(笑)
めーっちゃ顔顰めとるやん!!
「すっげーウゼぇ!!」って言いたげな。
うんうん、分かる分かる。いるよねこういうくしゃみの子。
でもさ。
「へっくしょーい ぅぃー」みたいなくしゃみを女の子がしてても嫌だろう(笑)

ベッキーのくしゃみが変だとゆーのでKAT-TUN内でくしゃみ大会。
男らしくティッシュのこよりで鼻擽ってるのをオープンで丸見えで挑戦な5人。
アイドルですよねー。良いんですかねー?
そんな中。
約1名。
擽ってる所手で隠して決して見せようとしない乙女が。
亀ー!仁や上田様でさえ見せてたのに!(あと3人は?)
そこまでして見せたくないのか。
そこまでされると逆に見たいぞ。

聖の顔、エライ事になってる!!
深夜放送で良かったねぇ。
でも聖だったらフツーにオッケーなのは何故だろう。


ベッキーがネグリジェとかをインテリアにしているというお話。
ネグリジェ!!ネグリジェといえばカメ!!(何)
や、そこは抜かなきゃ!カメ抜かなきゃ!!
でも着てないから微妙??
ヒロコさんはご着用されてるって事だったしなー。


しおりは・・・旅行する時は作るけど(笑)
え、何。やっぱアレって好印象なの?
特に仁の食い付きっぷりと言ったら半端ねえ!!(笑)
でもあんだけ綺麗に書かれたら・・・あたしも欲しい(挙手)
「Happy song」こんなトコでも販促(笑)


ゆあーさいど萌え。

間奏の桃色吐息は亀色吐息だったー!やっべ。やっべーよ!!
何?!ちょっ、あの瞬間何が起こった!!(落ち着け)

カメ「・・h・・・・・Ha・・」

CD以上の衝撃を喰らった・・・
ちょっともー!!CD以上にエロいじゃんかよー!!
「Ha」って桃色吐息零す前の小さな吐息ー!!
もう・・もうダメだ・・・・・吐息だけで昇天する(危険)


100Qはフツーに面白かったのに・・・
「Your side」で一気にアダルティーに!!
それでこそ深夜!!(←深夜と言うほど深夜でも無)

カメCM妄想(笑)

2007年06月13日 11:09

ちょっと前にですねー。
カメに日焼け止めのCMをやって頂きたいとか言っていたんですが。
(記事は コチラ
その他にもしCMをするんであれば何が似合うかなー・・・とか考えてまして。
ええ、仕事中に。

・・・・・・・・・・・。

ちゃんと仕事しつつの妄想ですから(←それどうよ)
rさんが仁カメで風邪薬CMとか考えちゃうからー・・・釣られた(笑)


現在カメのやってるCMといえば・・・
某目薬とか某チョコですか。
ちょい最近までドコ●もやってましたが。


岡田くんみたいなライトオンの宣伝、格好良いよねー。

「ぐぉ~まぁる~すぁ~ん えどうぃんっ(じゃかじゃんっ)」

みたいな(古いCM・・・)
だってほら、ベストジーニスト貰ってんじゃん。
あ、その際には見事なぐらい肌蹴て頂きたく。
脱ぐんじゃないの。肌蹴さすの!!ちらりずむ!!(力説)
後ろポッケに手を突っ込んで、シャツはためかすの!!風必須で!!


長瀬くんとかウエンツみたいな男性用下着の宣伝は・・・どうだろ。
・・・・・・・・・・・(←妄想中)
あ、ダメだ。あたしが出血多量で死ぬ(自分基準かよ)
カメの下半身事情はとっても気になるけれどもね。ええ。
ひとこいでバッチリ映ってましたけどね、下着姿。
コン中にスカートばっさばっささせて見せてたらしいですけどね、ええ。
死ぬわ!!萌えで!!(鼻血)


ちょっと前に木村サマがやってたみたいな口紅だと・・・

「スーパーリップで 攻めて来い」(←懐かしい)

攻めて来い言われてるのに、攻めるの通り越して襲いそう(え)
ちょっと上向きーの唇半開きーの見下し気味ーの艶な表情しーのなカメ。
襲わずにはいられますまい(真顔)



食べ物飲み物だったら何が似合うかね。
野豚DVDで見事なぐらいエロく豆腐食ってたしな。


炭酸とかあんま似あわないよねー・・・むしろ水?
はっ!アユタ(ちなう)がやってたみたいにヴォルヴィックとか?
エビアンとかやっちゃう??
口の端にちょっと付いちゃったのをぐいっと拭うとかさ。
あ、舌でペロリと舐め取るのも可!!
・・・仁も似合いそうだなこの仕草。


あ、アイスの宣伝とか見たい!!
アイスの実とか手で掴んですぐに食べれるヤツ。
口に含んだら・・・絶対色っぺーよこの子。
カップ系でも良いけどね。
指についたアイスをペロリと舐め取ったりしてさー。
そのアイスがバニラだったら卑猥だね(お黙り)
ダッツのCMみたいに無駄に色気振り撒いてみるとか。


ちょこーんって腰浮かして座りながらぽりぽりポッキー食ってるのも良いね。
カメラ目線じゃないの。
どこ見てんか分かんないの。
一見ぼーっとしてるみたいに見えるの。
で。
見てる事にようやく気付いたみたいな感じで視線こっち向けてさ。
座ったまま上目遣いで(ココポイント)

「お前も食う?」

とか言って小首傾げながらカメラに向かってポッキー差し出すの。
で、カメラが差し出したポッキーにちょっと近づいたトコで

「やんねーよ」

フッて笑って自分の口に突っ込んじゃうのー!!!
うわっ、コレ一番萌える(笑)




・・・・もー仕事中なのにヤバイよー・・・(何考えてんだ)
カメ萌え自家発電し過ぎだわ(笑)

やばいなぁ・・・

2007年06月12日 15:21

ちょっと今月出費多い・・・

定期買ってコンタクト買って・・・
アイドルのカメナシくんも大量に買いに行ったし(笑)
雑誌もすっげー買ったもんなー・・・。
今後の出費予定としては・・・

●美容院
●もだんあみゅずめんとのスカルアクセ
●アイドルのカメナシくん(笑)
●某冊子(爆笑)

・・・多い。
でも全部外せないのよー!!

スカルアクセ前々から欲しかったヤツなんすけどね。
すんげー小っこいくせにすんげー高いのー・・・でも欲しい。
大きさにしてみれば1cm無いの。
なのに5000円とかするんすよ??高すぎ!!

美容院は・・・最早髪が手をつけれんぐらいの状態になりつつある。
前行ったの5月の連休前だしな。
流石にもうそろそろ行かんと。

アイドルのカメナシくんはどうやらPV写真が出たらしい?
え?出てない??どっちだろ(笑)
またあの若い子達の集団を突っ切る?(止めなさい)
もう数え間違いはしないぞ。おー。
まあ今月既に行ってるし、そんなには買わん・・・よな(誰に聞いてる)
あんま考えたくないけど、かつんにいくら注ぎ込んでるのって話よ。
・・・考えんトコ(←賢明なご判断で)

某冊子は・・・今週の日曜ですか(笑)
またいっぱい買うんだろうなあ・・・(遠い目)悔いは無いが。
むしろ買えんかったときの方が未練タラタラやし。

しかも。
コレにプラスしてもしかしたら機種変するかもですしねー。
16日に確認しに行って、欲しい機種の在庫があればの話だけれども。

・・・トータル幾ら使うんよ、あたし。
最低でも5万いっちゃうー!!!うひょー!!!
でもどれもガマン出来んのよー!!!

短っ!@へいへい感想

2007年06月12日 08:40

分かってはいたんですが・・・
編集しても5分無いというこの悲しさよ。
・・・ちぇっ(やさぐれ)


ということで。

エレベーターからメンバーぞろぞろご登場!!
あ。今気付いた。
あたし・・・エレベーターとかそういう狭いトコから出てくるかつん好きだ。
シグナルPV然りよろこびーPV然り。

ぎゃー!!カメがめっちゃ可愛いー!!
今日のカメ、かなりビジュアルよろしくない??(悦)

亀「出ていい?出ていい?」

仁?「早く早く!」


一応メンバーの方向いて、自分が出て良いかお伺い立ててんの。カメ。
可愛いvv

受話器を取るカメ。
もしもし言う声が低めでドキっとしたわ!!
いつも電話に出る時あんな声なんかなー・・・。
こんなん耳元で言われたら・・・ヤバイ。ヤバイよ。
(↑一生言われんから安心しろ)

その後を付いて来るように田口と上田様もBOX内ご入場。
物珍しそうにキョロキョロとBOX内観察上田様。
カメラにものごっつ近い(笑)
田口、上田様、カメの詰め合わせ完成ー。
そのまま持って帰って良いですか?
(↑持って帰れるモンなら持って帰ってみぃ)

田口「狭っ!」

そらー成人男性3人も入れば狭いだろう(笑)
あれ。でも・・・誰か全員で入ってなかったっけ?嵐??
かつんも全員で入ればよかったのにー!ぎゅむぎゅむ。
見たかったぞ6人詰め合わせ。


今でもケンカするんですか?との質問に・・・

亀「話し合いはあるけどケンカはないです」

上田?「そうだよな~皆20歳超えてるしな」

聖「21、22、23でボッコボコ殴り合いしてるのもどうかって話でしょ!!」


確かにな。
21、22、23ぐらいだったらそろそろ落ち着いとかんとな。
でも話し合いという名の付いたケンカじゃないだろうな(笑)


メンバーに対して腹が立つ事注意したい事を教えてください、とのBOXくん(勝手に命名)からのご要望。

まずはカメ→聖
「田中聖と(ホテルで)同じ部屋だったんですよ。
朝8時ぐらいにマネージャーさんから部屋に電話があって 出発の時間なんで。
で、起きて隣ベッド「聖!」って起こしたら 居ないんですよ!
で、部屋探したら靴があるんですよ。
コイツどうした!?ヤバいと思って・・・
マネージャーに言った所 ケータリングルームで寝てたという事だったんですよ」


頑張って伝えようとしてるのは分かるのよ。
でもさ。
活字で見るとよく分かるように・・・助詞等もろもろがおかしい(笑)

「なんか・・・ジュース取りに行ってそのまま寝ちゃったみたいなんですけど」

ホントどこで寝てんの聖(笑)
眠いからってそんなトコで寝るなんて!!
シグナルPVメイキングみたいに丸くなってちーさくなって寝てたんかな。
しかも、それは凄いですね~ってその突っ込みもどうなんだ(笑)

「凄いんですよ(笑)
で、ちょっと一安心したんですけど 心配かけられたな 朝からみたいな」


最初真顔なんだけどこの辺から笑顔がちらほら。カワっ!!
亀梨さんはメンバー思いなんですね~言われて・・・

「そうですか(笑)案外そうでもないですけど(笑)はははっ」

この時の笑顔!!!
この時の笑顔が素晴らしいほどにナイスですナイスです!!(パクり)
亀がBOX内に居るとき、田口&ゆっちが外から中の様子を伺ってんのね。
しかもゆっちに至っては、外からBOX内カメラに向かってカメラ目線(笑)
おまっ、どんだけ・・・!
でもカメってば、そんなゆっちに気付いて目向けるんだけども特に反応なし(爆笑)


ゆっち→上田様
「2人部屋の時、風呂の床がトリートメントでヌルヌルになるのを止めて欲しい」

あれ。どっかで聞いた事あるぞ。
誰が言ってたんだったっけ・・・カメだったか??
アレって上田様の話だったの?
量が尋常じゃないんですね言われてますが良いんですか上田様!!

「本当に!本当に!!もう」

そこまで嫌か、ゆっち(笑)一言言えば良いんでないかい?
でもあの上田様のサラサラヘアーを作る為なら・・・
ヌルヌルぐらいガマンしてくれ(鬼)
しかも途中、ドアが半開きになってたのを上田様がclose。
・・・あーあ、ゆっち後で上田様の鉄拳制裁喰らうなー(え)


上田様→聖
「周りかえりみず、ステレオで大音量でミュージックかけるんで、ちょっとストレス溜まっちゃう」

なんか上田様・・・もしかせんでも思い出しギレ気味?
でもなんか拗ねてぷくーってなってたの可愛かった!!
しかも上田様眼鏡ご着用されてるし!!(悦)


田口→仁
「マッサージ中に大きな声で電話で喋るんですよ。それがスンゴイうるさくて」

マッサージ中は・・・電話置いとこうな、仁。
相手が誰だかしんないけど・・・よくもまあマッサージ中に電話出来るなー。
だってほら。
気持ち良かったり痛かったりこそばかったりしたら声出ちゃわない?(笑)

田口がお電話中、今度は聖&ゆっちコンビが中を伺い。
聖は横の壁にペタリくっつき。
ゆっちなんか無表情で背後壁にへばり付き。怖っ!!(笑)

外で待ってる3人・・・何してんの??
つか。
ちょっと待て。
上田様の前に亀。仁はどこ?
3人絶対座ってるはず…なのに。
そのあとの聖お電話中の時、何故か席順変わってるしさー。
もしやカメの隣の映らないトコに居たとか?!!!


聖→仁
「アメリカに行って学んできて頂いたんですが、ジョークがアメリカンジョークになってるんです。
でも正直伝わんないんです」


伝わらん言われてるしー!!!(爆笑)
や、確かにあのレポの数々を見る限りでは・・・うん。
しかも、若干滑ってるということですねって突っ込みも冴えてんな!!


仁、アメリカンジョークで締めを要求されるも拒否。
言ってる意味が分からないんですけど言いながら拒否。
あ~無意識だったんですね言われるものの、いやいやいや言ってないですとものっそ否定。
1個ぐらい言っとこうよ仁ー。ドン引きだろうけど(酷)
つーか仁にも聞いて欲しかったー!!
で、あわよくば

仁「最近カメが俺の目を見て喋ってくんないんですよ」

カメ「は?ちょっ、お前何言ってんだよ!!」

仁「えー、だって事実だし」


とか言っちゃえば良い(←言わねえよ)



あー・・・待ってる間外でメンバーが何やってるのかが気になる。
遊んでるのか話してるのか・・・
隙間から頑張って覗くんだけど、めっちゃ見難いのよー!!
次は是非とも座りトークでよろしく!!!


追記>
あちこちのレポを拝見しているとたけのこにょっきをしていた、との事。
にょきにょきとうとう実践?(笑)
しかも仁がミスってカメからしっぺ喰らってたらしーvv
み、見直し見直し!見直ししなければっ!!
しかもアレだよね。仁、噛んでそうだよね、言う時(偏見?)
「にょにょきゅっ」とか言って(笑)

隼竜小ネタ@rさん記事より(笑)

2007年06月11日 15:45

や、すいませんrさん!!
rさんのブログ記事、とっても萌えたものでついつい隼竜ネタ書いちった・・・。
だって!だって仁カメで風邪薬CMとか言うから!!(笑)


風邪・・・
この前のインフルエンザの時はやたらめったらテンション高かったっす。
ええ。
日頃のあたしには有り得んぐらい(笑)
日頃のあたしを知っている友人からは

「(テンション高すぎて)そんなの●●じゃないー!!」

と言われましたから。
よっぽどだったんだろうなあ・・・(笑)
自覚してましたけど(←してたのか)


というわけで(意味不)
小ネタは追記より~。
[隼竜小ネタ@rさん記事より(笑)]の続きを読む

のぉっ!!@JウェブMステレポ

2007年06月11日 11:56

今日の朝・・・めざましで。
スマスマの宣伝CMかな?それで木村サマと香取くんが映ったのねー。
で。
ほんの。ほんの一瞬なんですが。
木村サマが一瞬・・・カメに見えた(笑)
いやーびっくりしたびっくりした。
カメがカンヌって何?!!とか思っちゃった(笑)
おそらく髪型の感じとティアドロサングラスのせいでしょうかね。
今じゃもうあの髪型してないのに何故に見間違うあたし。
まあほんの一瞬の出来事だったわけですが、おかげで目が覚めたよ(笑)


で。


ふわぁぉぉぉぉ!!(←何語だよ)
ちょっ、ちょっ・・・

カメ、アナタナニシテルンデスカー(←何故に片言?)



水飲もうとしてるゆっちに・・・

カメ「ちょーだい!ひとくち!間接キスしないから(笑)」

ゆっち「えー や~だ~」

カメ「けち!」



ちょっ、マジ・・・なんなの(真顔)
何故そうも可愛くなれる!!(萌え萌え萌え萌え萌/以下略)
女として完敗な気分・・・や、もう勝てる要素なぞどこにも無いですが。
(↑コレ、女としてどうよと思うけど・・・真実だから仕方ない)
ホント可愛いなぁちくしょー!!

すっげー可愛いじゃん可愛いじゃん可愛いじゃん!!(3回言ったよこの人)
むしろココの部分放送して欲しかったよ!!
トークで言って欲しかったよ!!(←新曲に全くもって関係ないよ)

カメ「さっき水くれなかったんですよ~。や~だ~(体くねっ)とか言って」

ゆっち「ちょっ、ちゃんとやっただろ!!」


とか言って欲しい(悶々)


「なんだか兄弟のようなやり取りを見せる二人なのでした」

流石。流石はスタッフさん。分かってらっしゃる(握手)
だってそもそも。
「ちょーだい」とか「けち」とか・・・伸ばしてるし平仮名だし!!
活字に直すとそんな風に言ってるよねこの子。
リアルだよー・・・リアルだよスタッフさん!!ぐっじょーぶ!!(ぐっ)
それに。
だよね!だよね!兄弟みたいだよね!!
兄貴に懐きすぎじゃないですかカメナシさん(←嬉しいくせに)
しかもゆっちもゆっちで末っ子に激甘。
突っ込みは厳しいけど基本甘いよね。ゆっちね。カメにね。
萌え!!!(←そんな。声を大にして言わんでも)


ああ、あのピースはカメのアドリブか。フリかと思ったよ(笑)
でもとんでもなく可愛かったので・・・
これからもぜし!(@神サマー上田様)採用して頂きたく候。

すげー!!すげーよ琢磨!!

2007年06月11日 10:25

や、ちょっとさっき やふニュース を見てまして。

佐藤琢磨がカナダGP6位入賞ー!!
この前は8位入賞で今回6位ってすげー!!(ちょっと感動)
スーパーアグリ、頑張ってんじゃん!!

1位はマクラーレンのハミルトン。
どうやら今回、クラッシュ多かったみたいねー。
だって完走したの12台だけとか有り得んー。
4度のセーフティーカー導入、10台のマシンがリタイアとか聞いた事無いよ?
トヨタもラルフの8位が最高だもんね。
(↑あたし長らく「ラル=シューマッハ」だと思ってた/笑)
ホンダも12位が最高だしさ。
アロンソ7位?!!ほわー・・・琢磨すげーすげー!!
ありゃー・・・バトン、スタート時からダメだったんだ。
順位にいないと思ったらそうだったんかー・・・

カナダGP、大荒れだったのねー・・・。

・・・あれ??@歌駅&とくたな感想

2007年06月09日 20:18

歌駅感想とか・・・・したいんだけどね、うん。
こう・・・色々ショックが大きくて、ええ。
もっぱら・・・とくたなでのカメの体型ですが(しくしくしくしく)
まあでも歌駅で見る限り、収録時に比べてちょっと減った??



まず。

歌駅感想>

階段。
カメが見切れ程度でしか映ってない(笑)
せめて一回フツーに映したげてぇぇぇ・・・・



仁「今日は・・・がっ、がんばるぞ」

この子(仁)に生でメッセージ求めちゃダメだーね。
おバカなのがバレちゃうだーね。
でも。
ヘタレ仁拝めたからあたしはそれでよーし!!!(鬼)

仁「言ってやりました やってやりました」

ゆっち「言えてねえ」


何を!!(笑)何を言ってやった。何をやってやった。
ゆっちが正しい!!(笑)



トークが・・・・無い。
や、有るには有るんだけど・・・メンバーが喋っとらん。
つーかゆっちと田口と上田様が喋ってない。
しかもテツ話で終わるしー!!
もっと曲の話とかPVの話とか聞きたかったんですけどー・・・。
インバーターにそうそう興味無いんでね・・・。
酷いよ、タモさん!!!(涙)



喜びの歌。


遮断機の音がする時、カメと上田様が2人ピースくっ付けてんだけど、これってフリ?
それとも今回なんとなーくしてみただけ?
その後定位置につく2人がお喋りしてたからなー。どうなんだろ。


聖!いきなり止まらねえ言われたらビックリすんだけど!!(笑)


仁・・・脱力系ダンスは変わらずか。もしや緊張気味?
でもそれでこそ仁!!


クエスチョンのギターの子。
名前知らないけど・・・ちょっと前の亮ちゃんみたいじゃない?髪型が。


カメ「あいしてる~」

仁「あいしてる~」

カメ「もし君が~」

仁「嫌われても~(ハモり)」


カメ、やっちゃったー!!!(←嬉しげ)
え、コレって絶対やっちゃったよね?
仁が歌った後、田口も仁もカメの方向いてたし。
何よりも仁がすっげー笑顔なのー!!
きゃーvvきゃーvv悦!!!


聖のRAP部分の仁カメフェイクハモり。
出来る事ならば・・・背中合わせでお願いしたくー!!
聖とゆっちを間に挟んじゃってるからねえ。
だがしかし。
離れていても萌えは萌え。変わりなし!!


聖「愛してる~」

ゆっち「愛してる~」 ←一瞬すっげー笑顔だったのは何故?(笑)

上田様「君がいる~」

タグカメ「素晴らしすぎる~vv


勝手にハートマークつけちゃった!!(笑)
だってタグカメが背中合わせとかするから!!(←人のせい?)
すっげー仲良いなアンタ達!!
さっきゆっちが一瞬笑顔になったのもこの2人を見たから?
確かに方向的にタグカメがいる方向いてたけど・・・
あーちくしょー楽しげだなタグカメ!!
さっきの仁カメフェイクハモりもこの体勢でやって頂きたかったのよー!!
仁カメで!!仁カメでも見たかっ・・・た。
・・・ま、まず無理だろうけどね(やさぐれ)


「消えそうなkissで~」での上田様。
のぉぉぉぉぉ・・・すっげー可愛い・・・(照)←何故照れる。


ちょっ、最後の最後!!
仁のアップでブレるカメラ。
ぅおおぉぉぉぉい!!!くぉら、カメラマン!!(巻き舌1.5倍/当社比)


カメが上田様と仁に挟まれてエロ腰。

・・・・・・。

なんかこの図いいね!!新鮮だね!!
すっげー萌えるね!!(ぐっ)



ED。

ゆっち「やっぱ6人だと楽しいですよね!」

何故そこまで驚いた表情をするのだカメ(笑)
何気に仁カメが隣同士で萌え。
喜びの歌ってさ、
仁カメ、田中。、上田様&田口、っていう図が多いよねー。



とくたな感想>
カメが・・・カメが・・・カメがプニってる!!!!(衝撃)
きゃー・・・儚いカメは何処・・・。

ま、それは置いとけないけど置いといて。

聖&カメ。さすが息合ってんねーvv

カメ「びよーん」

聖「ビヨーンて」


ココたぶんアドリブだよねー?
なんかアドリブくさい。


のぉぉっ!!クランキーCMげっと!!
髪型がしゅーじくんみたいですよ、カメ。
このCM、アレみたい。あのアーティスト。名前忘れたー!!
なんかPで始まるグループなんだけどな・・・


カメが相葉ちゃんみたいに見える!!(笑)


徹ちゃん、語尾延ばし系?やん、可愛い(きゅん)
おとーさんに帰れ言われてる時・・・背中が儚げ!
儚げカメ健在だった!!

カメ「ご覧の宛先まで――」

噛んだよね今。この子(笑)



取り合えず・・・
歌駅は6/22に再度期待しよう。
その時はちゃんと歌の話してねー!!

そういえば。

2007年06月08日 12:55

今日は某Gバンドのからあげ大好き歌唄いさんのお誕生日ですねー。

御年36歳。

・・・もうそんな年ですか・・・。
ついこの間ものっぽなリーダーのお誕生日で。
珍しく餅っこラジヲを聞いていた時に・・・

「もうすぐタクローくんの誕生日ですね」

と言っていたので思い出し。
つまりは覚えていなかった訳で。
すまぬすまぬ。


なんかリーダーの誕生日だけよく忘れるんだよね。うん(酷)
テルもヒサシもジロウも覚えてんのに・・・タクローだけ忘れる。
うん、悪気がある訳じゃないんだが。
(↑有ったら有ったでそれどうよ)

またライブやって欲しいなー・・・
テルとヒサシはばくちくさんのライブに出るようですが。
そうではなく。
GLAYとしてやってほしー。
で。
暴れたい叫びたい壊れたい(←やはしそこか)
そろそろ体力的にキツかったりすんだけどね!!(死活問題)

拍手お返事(~6/7)

2007年06月08日 10:42

よろこびーとYour sideを通勤中にハードリピ中。


何回聞いても・・・・あの吐息が誰のものなのか分からず





もんもんもんもんもんもん




マチです



誰色吐息なのアレはー!!
カメ??仁??誰??
その内かつかつでYour side歌うからその時分かる??
やーん、楽しみー。



さて。
久々の拍手お返事です。
コメ、最後までちゃんと読んでなかったので結局長々書いちゃいます。
Dear rさん(笑)
[拍手お返事(~6/7)]の続きを読む


最近の記事


