
--年--月--日 --:--


ちょっとゴキゲン@9thかつかつ感想

2007年05月31日 08:42

さて。木曜ですな。
ということで(何)
かーつかつ感想行ってみよ。
長いよ(笑)いつものごとく。



あはっ、オープニングから田口グダグダ過ぎー!(笑)
なんだあのダジャリングー!うぜーよー!
って、初っ端からウザいって前回も書いたなあたし(笑)


そしてだんだん聖の蹴りが凄まじく素晴らしいものになってきとるな(笑)
あれこそまさにドロップキック!
滑って空振りは田口だけど。


真矢さん、43歳?!!全然見えないし!
かっけーよ真矢さん・・・。
あー、こんな大人になりたいなあ・・・(←きっと無理)


真矢さんにヒゲ付けてもらってるカメが可愛いー!
おねーちゃんにお化粧してもらってる妹のようだ!(え)
だってみんな自分で付けてんのに、1人だけ付けてもらってんだもん(萌)
んで、意外や意外。
ヒゲ似合うねー!
生やして欲しくはないけど。
もし生やしたら全力で拒否るけど。
メンバーに似合う似合う言われて・・・

カメ「これ ちょっとゴキゲン!」(←嬉しそうな笑顔)

んな可愛い事、そんなものごっつ可愛い笑顔&言い方で言われたら、ヒゲが付いてようが何しようが許しちゃうだろーがっ(笑)
仁のヒゲ顔、ナチュラルすぎてどうしよう!
なんかあんな顔した喫茶店のマスターいるよなー。
しかも結構穴場な店だったりすんだよね(笑)
聖は髭男爵だし。サーカスにいそう(笑)


真矢姉さん・・・笑いのツボ、カメと似てない?
微妙な田口のギャグで爆笑するとかさ(笑)

田口「入口 出口 田口です」

・・・あの姉妹にはツボだったんか、そうか(←妹違)
つか年に2回当たるって・・・確か前に1回使用済みよな。
という事は、だ。
2007年の当たりはもう使い終わったという事で。
お疲れ田口!!(笑)


真矢姉さん、深夜の通販番組真似すっげ上手い!
そして不二子ちゃん色っぽいー!
徹子もめちゃ似てるし!
カメ、お手々叩いて大爆笑!ぶさ可愛いー!(注:褒め言葉です)
もー・・・マジ可愛いなお前!


男性のどきっとする仕草・・・だったっけ?
微笑のうなずき、シャイなうつむき、かつんの年代ぐらいの男の子ってするよねーというお話。
・・・カメ得意だよな!得意分野!!(笑)

カメ「目上の人に対しての方が多いかもしれない」

って!実践してる証拠じゃん!(笑)
しかもカメの場合。
微笑のうなずき、シャイなうつむきに加え・・・
最強上目も含まれるよね。アレ、最強だよね。


バレンタインのお話。
付き合ってるとかじゃなくて、好きな人にもらったら素っ気なくしちゃう・・・というカメを茶化しながら突つく真矢姉さん。
ナチュラルに姉妹!美人姉妹!妹に甘い姉!(え?)

ゆっち「ボディタッチ入りましたよ」

2回も言うてるし。2回繰り返す理由はなんだ、ゆっち(笑)


小6時にゆっちが好きな人からチョコ貰ったって事で、その再現。

カメ「はい、中丸くん。
   これ、私がをこめて作ったの。食べてねvv


お前が再現するのかカメ!(激萌え)率先してやったな!!(ゴチです)
しかもなんかハニかんでるよこの子!かーわーいーいー(崩壊寸前)
だがしかし。

ゆっち「そんなこと言ってなかった」

おまっ・・・細かいよアンタ!
そりゃーピンクイルカも「細かいな…」言うわ(笑)
でもカメが笑いながら「良いじゃんかよぉ」って言ったのがめちゃ可愛い!


間に挟まれたスマイルアスリート予告。
カメこの髪型久々じゃーん!めっちゃ可愛いー!
最近短めだったから髪結ぶほどじゃなかったもんねー。


かつんメンバーを当てはめるなら(←勝手に命名)
兄にも弟にも欲しいと言われた仁。

仁「はとこじゃなくて良かった」

いとこって言われたのがそんなにトラウマか!
2週連続はとこな上田様に殺されるぞー。
兄にも弟にも仁がいっぱいいて、友達に「弟格好良くない?」「そうかな~」って自慢したいとの事。
分かる!その理由分かる!
あたしももし仁が弟にいたら同じ事やると思う。兄でも同じ。
でも年下だからやっぱ弟で。自慢の弟ーvv
でもそんなにいっぱい仁はいらない(笑)

みんなフツーに名字+さん付けで書かれていたのに1人カメさんと書かれていたカメ。

カメ「なんで僕カメさんなんだろ・・・」

「僕」言うてるー!可愛すぎだろアナタ。
しかも恋人にするならと選ばれた理由が「凄い所でデートしてくれそう」との真矢姉さん発言に

ゆっち「カメは結構やりますよ」

お前はカメのデートの何を知っている(笑)

真矢さんにカメは「色気があるのかな」と言われはやし立てるメンバー(笑)
ちょっとクールぶってるカメ。んな事しても可愛いだけだからね。うん。

ちょっ、真矢姉さん・・・握手してもらって良いですか?(真顔)
いや、是非ともさせてください!
そうですよね!やっぱそう思いますよね!カメ、色気あるよね!!
ヤツの色気は半端ねえ半端ねえ!


最後に親近感がわきましたね、と言うカメに

仁「(親近感わきすぎて)帰り、手 つないで帰るかもしれない」

カメ「意味がわかんない」
(←即答)

はい、これだけで萌え!(萌え沸点低すぎ)
いーんだよ!基本2人の会話が成立するだけで萌えるんだから!


スナップ真矢!!真矢さんおもろい!
でもダーツ投げて横に刺さるのは非常に危険だよ(笑)
服装をだっつん5に合わせてきたと言う真矢さんにじゃあやりましょ、との事。
ハンデとしてメンバー内から助っ人借りれるという事で、投げ方を見た結果助っ人にはカメさんご指名。
カメ…緊張するだろなあ…。
つかちょっとだけ舌出して・・・もー!!どんだけ萌えさせるのだ!!
プルプル震える?震えちゃう?
大丈夫!もしたとえ外したとしても・・・
シャイなうつむきと最強上目しながら「ごめんなさい」言うたらお姉さまは許してくれるよ(笑)

次週はAT-TUN VS 姉妹コンビでキッツイ罰ゲームを賭けてだっつん5!
あは、是非とも姉妹コンビに罰ゲームしてもらいたい(鬼)


次がスマイルアスリートなのねー。
これにプラス真矢さんとのだっつん5と喜びの歌初披露。
この衣装、コンでも着てたねー。
あの・・・赤いヤツ(どれの事だ)
カメのジーンズが色落ち具合といいすっげー好みで思わずコン中に「あれが欲しい」とあたしに口走らせた一品(笑)
まだ喜びの歌用の衣装、無いのかな?
それともMステとかもあのまま行くの?

スマイルアスリートがすっげ楽しみ!
だって明らかに罰ゲームを食らっているであろう田口が!(爆笑)
笑顔が可愛いカメが!(激萌え)
リンボーダンス何気にすげー仁が!(感心)
うはー!!

カメ「笑いながらじゃ 力はいんねーよ!!」

見てるこっちが楽しけりゃそれで良いんだよ(ドS)
だから大人しく罰ゲーム食らっちゃってvv(酷)


あー、今日もまた長い感想だった・・・。

追記>
そういやさ、ふと思ったんだが・・・
リンボーダンスしている人を見ていると・・・
上から押したくなるのはあたしだけでしょうか(笑)
ブリッジとかもそうなんだけどねー。

隼竜小ネタ@みょーじょ

2007年05月30日 10:13

今月号のみょーじょにて・・・
カメ、衝撃発言。

「トマトが食えるようになっちゃったの」


なんですと?!!食えるようになっただと?!!
・・・それはダメだろ(ダメなのか)
トマト入ってる料理見て顔顰めるのとか想像させてもらってたのにー!!
ダメだよカメりん・・・(しくしく)

だがしかし。

そんな事でへこたれるあたしじゃーございません(笑)
早速隼竜で小ネタ作成★
転んでもタダじゃあ起き上がりやせんぜ、あたしは。

そして今回の衣装。
中の服無くても全然おっけでは?
だってそしたら・・・網の隙間からちっちゃなB地区さんがこんにち・・・

あ、なんでもない。


隼竜小ネタは追記にて~。
今回、エロは無いです(笑)
[隼竜小ネタ@みょーじょ]の続きを読む

ちょっ、ゆっち!@かつまにゅ

2007年05月30日 09:42

昨日ドコモショップへ行って聞いてきた結果・・・

「取り置きは出来ません」

あーあー、そうですか。けっ、もーエエわ。けっ(やさぐれ)
流石に4万近くまで払って機種変はしたくない。
だって壊れてないんだしー。
ま、一応16日以降にも一回行ってみて、そん時まだ売ってたら機種変する。
売り切れてたら・・・来たるべき904iSが出るまで待つ。
・・・ショップの店員さんも売り切れるでしょうねえ言うてたしなー。
まあ良いけど。けっ(3回目)


さて、気を取り直して。


特急田中9話にカメがゲスト出演するらしいですね!!
どうやらいちろーくんと義兄弟な設定らしい。
もちろん録る気満々でがす。
・・・・・・・まだ1回も見た事無いのは秘密な方向で(誰に)
どんな性格なんだろー。
気になるぞ柴原。下の名前は無いのか柴原。


そして。


ちょっとこっち来てそこ座んなさい、ゆっち(←まず無理)
へい×3収録してたってのはよーく分かった。
が。
テレフォンBOXだけ?!!ダウンタウンとのトークは無いの?!!
つーか・・・歌わないんか?!!
そこんトコ詳しく教えなさい!!
テレフォンBOXには全員出るの??全員詰め込まれるの??あの中に。

・・・・・・。

や、その図はすっごい見てみたいんですけど(自分に正直)
トイレの個室に全員入るかどうか試したって言ってたの、かつんだったっけ(あやふや情報)
まあどっちゃでも良いですが。
詰め込まれるんだったら是非とも詰め込んで頂きたく(願望)
で。
その図をちゃんと中と外の両方から映して頂きたく。

「かつん詰め合わせ」完成。お中元にいかがですか。
(↑即自分で自分の分注文決定)

やったーーーー!!!

2007年05月29日 16:09

とうとう!
とうとう!!
とうとう!!!(しつこい)

えふ904i発売日決定~♪(ぱちぱちぱちぱち)

ようやくだよー。遅いよー!
確かに5~6月発売予定と書いてあったけれども。
なにもさ。
ど真ん中日の6/1に発売せんでもエエやん(笑)

あー、とうとう発売かvv
今日、発売日発表だったようで・・・
「6/1年休取らせて頂きます」
言うたん今日やしな(笑)
明々後日には新しいケータイが手元に~るるる(←おかしい)
CMでカメが持ってましたし、今のえふ902isが壊れたとか嫌になったとか飽きたとかじゃないんですが。
ケータイは新機種持ちたがりなんです。
あんまり新しいモノ好きという訳でもないんですが・・・
ケータイは別。

この前店頭で色々触ってたんですが、これまたなかなか良かったので。
YOU、買っちゃいなよ!!と天からのお告げが(笑)
今後、今のケータイはコス時に多用されるだろうなあ(笑)

取り敢えず。

現在ケータイのSDカードに保存されてるかつん動画をPCに移動させねば!
何なんだよマイクロSDて!!
折角・・・折角貯めに貯めたかつん動画・・・今のままじゃ見れないじゃん!
かといって。
何処でダウンロードしたのかももう定かではなく。
探すのもめんどい(←99.9%これだろ)

6/1はどこもしょっぷへGO!します。
その為の有給だ!!(強ち違うとも言い切れない)
前に有給使ったの2月だよ!
しかもインフルエンザだったからだよ!!(笑)
たまには病気以外で有給使いたかったし丁度良いやー。

あ、そうだ。
ついでにゾンゼロ応募用の500円分定額賞為替も買いに行こう。
銀行に記帳にも行かなきゃなー・・・窓口行って下さい言われるだろうけど。
(↑こまめに記帳行けよ)


追記>
・・・・ちょっと待てあたし。
ちょーっと気になってずーっと昔の記事を読み返したのです。
SO!(@ですよ←これどうよ)
前回機種変した日付。
2006年6月16日(金)
ダメじゃん!!!1年経ってねーべ!!(激SHOCK)
や、そりゃドコモはずーっと何年も使ってますが・・・
これ・・・機種変出来ん・・・よ、な。
NOーーーーーーーーー!!!(号泣)
えー・・・取り置きって出来るんかなあ・・・(えぐえぐ)
うし、今日聞きに行こ・・・(めそめそ)

ちょっと待てぇぇぇぇい@漫画魂グッズ

2007年05月29日 11:42

ドームからグッズが新しくなるって何?!
(byじゃにーずねっと公式HPより)
それって・・・通販してくれる、んかな?
ちょっ、待っ・・・・えぇぇぇぇ?!!(落ち着け)

つまり。

ドームから大々的に仁復帰だからグッズも一新するって事?
そうなると・・・
前のグッズ(ドムコン以前販売分)買えなかった人とかどうなんのさー!!
あたし購入済みのパンフってNYで撮ったヤツでしょ?
今回のは国内で撮影したって事?
や、そんな撮影場所なんかどうでもよろしいんですが。

ドームに参戦出来ん田舎在住なあたしはどうなるー!!!!
・・・や、行かないのはあたしだけではないと思いますが(笑)

そんなん。

あたしも欲しい。

かといって。

グッズ買う為だけに東京行くのはちょっと・・・ねえ。
んな事に金使うなら服に金かける。
だってもし行くとなればいくらかかると・・・!!
夜行で行けば少々安くつくかもしれませんが・・・
もうそんなのに乗る気力体力は残されてない。
だって。
こだまでさえ乗る気が起きないのに(←贅沢モノ)
のぞみの2時間半でいっぱいいっぱいじゃい。
飛行機なんて面倒なもの誰が乗るかい。

えー!!えー!!
でもやっぱ新しいパンフ欲しい!!
おそらく仁も一緒に写ってるんではないだろうかと思われるろくーんNEWパンフ(仮)が欲しい!!
新しいオリジナルフォトセット集合&個人(仁カメ)も欲しい!!
新しいライブフォトセット集合&個人(仁カメ)も欲しい!!

ゆっちがにょきにょき日記で言ってたのはこの事か!!
グッズの撮影したって!!

ジャニショにはウチワぐらいしか置かんでしょー・・・?

これ。

通販せんかったら・・・怒るで!!(苦笑)
あ、ごめんなさい。
頼みますから通販してください(下から下から)

ちまちま作成。

2007年05月28日 12:51

最近どうも色々と作成意欲が湧いております。

・・・コス服じゃないからね?(笑)

前回のカバンに引き続き、今回作ったのはペンダントトップ。
まあ作ったというよりもリメイクした感じですが。

要らなくなったブレスの飾りをペンチでもぎ取り、元々持ってた丸カンにくっ付けたり、長さの違うチェーンを飾りに付けたり。
結構良い仕上がりになったものの、それ単品じゃ地味だったので元々持ってたトップと一緒に首にぶら下げておりますです。
即お気に入りアクセに追加♪

今一番欲しいのは「銀粘土」なんですよねー。
形作って焼いたらシルバーアクセのようになる一品。
買うのも良いんですが、なかなか思うようなデザインが無い。
それだったらいっその事作っちまうか!って感じなのですよ。
だがしかし。
高いのです。ええ、高い。ちょーっとしか入ってへんのに高い。
近場にキットで売ってるトコ発見したのですが・・・\6,000て。
高い・・・。故に迷ってんですよねー。
でも最初に買うならやっぱキットかなー。
指輪作成用の棒とか色々入ってるみたいですし。
しかし如何せん高いのがネック。
んー、どうしよ。

衝撃@コンレポ色々@漫画魂レポ色々感想

2007年05月28日 10:08

土曜日・・・CDTVにてかつんCMを張ってたのですよ。
結局放送中は流れなくて「あーあ」とか思ってたら、ば。

予約録画終わった瞬間に流れたかつんCM。

思わず殺意が芽生えました。
何故そうもまあ良いタイミングで流れやがる!
番組放送中に流してくれよ(ほろり)


さて。


姪っこのお宮参りに行って参りました






しょっちゅうお手手ムュキュしてました





かーわえーえなー・・・






マチです






ちゅっちゅ兄になるって言ってたカメの気持ちがよく分かった。
・・・あたしはしてないけどね!!(←そらそうだ)
姪っ子、あたしの小さい頃にそっくりだそうで。
・・・・・・・あたしと同じ道だけは歩んでくれるなよ?

で。

追記にて衝撃受けた福岡コンMCのお話を。
コンレポ拝見してまして・・・下ネタにアンテナ立ったもので。
最初フツーに記事に出そうとしてたんですがね。
ちょっと生々しくなってきたんで隠しました(笑)
ま。
追記に書けば良いってもんでもないですが。


[衝撃@コンレポ色々@漫画魂レポ色々感想]の続きを読む

喜べない喜びCM

2007年05月25日 09:39

ほっほー(何)


マチです




横殴りの大雨に殺意を抱きながら出勤ー。
ははっ、Gパンの裾がびっしょびしょだぜ!!
ラバソ履いてきて良かった・・・。
こういう時に厚底さんは重宝しますなー。
基本的によっぽど厚底じゃない限り何も言われんのです。
ええぃ、ふくらはぎにGパンがくっ付いて気持ち悪いー。


さて。


昨日オカンとまほーのレストラン→うたばんと見ていたら・・・

喜びの歌のCMが流れ。

顔では平常心を装いながら・・・

録ってなかった事に1人打ちひしがれ orz

だってドワンゴ、何で流れるかわかんねーんだよー!!
そんな、番組と番組の間なんてノーチェックだっ・・・た(ガク)

で。

初めてPV見ました!!
あれ、すっげー格好良いね!!・・・15秒しか見てませんが。
如何せん急に流れたってのと軽くテンパってたってので・・・

背景&メンバー衣装が黒かったってのしか覚えてない
(↑それは覚えてるとは言わないだろ)

格好良かったのに・・・格好良かったのに・・・
何故覚えられんのだ、あたし(←記憶力の問題です)

あー、もう!
昨日からCM流れるって知ってたはずなのにー!!
捕獲出来んかった事が・・・くっ、悔やまれる・・・。
今日のMステの前後辺りで流れてくれんもんかね。
取り敢えず。
適当に音楽番組録って捕獲作戦決行しよう。うん。

隼竜小ネタ@かーつかつ

2007年05月24日 15:23

明太子プリッツ食べながら仕事してます




・・・・仕事してますよ?





ぽりぽりぽりぽり





マチです





フクオカ行ってないので、雰囲気だけ味わおうと買いました。
明太子プリッツ(\100)
明太子食えないのに明太子味は好きという変わったヤツです。


さて。

昨日のかーつかつを見て・・・
思わず妄想(←仕事中に妄想は止めなさい)

って事で。
追記にて。
[隼竜小ネタ@かーつかつ]の続きを読む

仁の舌技・・っ@8thかつかつ感想

2007年05月24日 08:34

↑舌技って書くと・・・すっげーエロく見えるな(笑)

さてさて。
早速昨日の感想をば。



あっはー!OPから田口がうざいー(←嬉しそうだな/爆笑)
痛そうだったが、今日ばっかりは聖に盛大に拍手を送りたい。
つか送る(決定事項)拍手!!(ぱちぱち)


クリちゃんと数日しか誕生日が違わないので
「亀梨くんと・・・」
ってゆっち話振ろうとしてんのに、カメってば自ら話遮ったよ(爆笑)


クリちゃん・・・じゃんけんダン弱いなー。
田口がまじうざいー(←本日2回目/笑)
そして亀の突っ込みが!突っ込みが!あっさり。
あのメンバーの冷ややかな顔といったら・・・哀れ田口。
コイツになら勝てるとクリちゃんご指名上田様。
つか上田様、それは紳士じゃないよー(笑)
そらー誰でも負けるだろ言われるわ(笑)

んー・・・クリちゃん弱いのピンヒールのせいじゃね?


マイケルよく分かんないけど、ゆっちのマイケル真似はゆっちにしか見えん。
あの微妙な腕の曲がり具合とかよく見ない?コンDVDとかで。
微妙だよー。仁の言う通りだよー(笑)


「お前(カメ)マイペースだもんな」 byゆっち

口癖:「そりゃあよかった」
に食われた!もっと話続かせるかと思ってたのにー
(↑お前が聞きたかっただけだろ)


仁の舌は一体どうなってんだー?
・・・舌が長くて器用に動かす事が可能って事か??

・・・・・・・・。

あ、今なんかすっげー事考えた。今の舌ネタで。
仁カメでね!!(腐)
詳しくは・・・ね!ココに来て下さってる方々なら分かって頂けるかと(笑)


好きな子が野球見に来て~の下り。
クイクイ手首動かしてるカメが!
何だあの可愛い生物は!
分かってる。バットの動きを模してんのは分かってる!

だが。

バットはあんな持ち方しないよ!
手と手を合わせて幸せ~か!(違)乙女か!
可愛いぞちくしょー!!!(壊れかけ)


どきっとする仕草。
ゆっちに神降臨!メンバー大爆笑!
仁が微妙だったからか余計に面白い(笑)
本日のMVPに選んで良かですか??(←誰の了承を得ようとしてんだ)
カメ大喜び!目がめっちゃ細くなっちゃってるー!
やーん、もう・・・なんだお前は(←お前が何)


中丸ひどい!そのグラサンひどい。
いつもゆっち言うてるけど中丸言わせて頂く。
うん、ひどいヨ。想像以上の破壊力だった(爆笑)


そんなにいとこは嫌だったのか仁!
理由には触れずにいとこから昇格したという事柄だけに着目か!(笑)
クリちゃんの親戚に上田様・・・
いそうじゃない?あの顔。ウィリアムズ一族に(笑)

とりっぴぃ中丸・・・とりっぴぃって何だ。
何のキャラだ。関東方面に生息?


だっつん5、今回はMEGUMIだー!結構好きです。
うだつの上がらん事言ってないでー、との事ですがMEGUMIさん。
メンバー内に「うだつが上がらない」の意味を知らないヤツが居ると思う(笑)


「ちょっと 俺、焦った もん・・・」

ヘタレ仁きたー!!(←超嬉しそう)

1回放送するごとに1回ヘタレるのは決定事項なんでしょうか。
俺を褒めろと言わんばかりに両手広げてたけど・・・

ヘタレてたので帳消し(笑)


ついでにカメもヘタレー!!(←超興奮)

自主退場!!可愛いー!!
なんかさーなんかさー
「どうせさ、俺なんかさ・・・ちぇっ」
的な拗ね顔が!もう!もう!!あー!(←落ち着け)
うたばんを彷彿させる!


よしんば来たー!カメ来たー!
仁の突っ込み来たー!!(嬉)
でも何その微妙な関西弁(笑)
何やねんって何やねん。どないやねん。
つか外した後の動作可愛いよ仁!ときめいた!!(笑)

つか「よしんば」使わん?あれ?
時代を感じさせる・・・あれ?え?(笑)



めぐみーに勝てんで誰に勝てんだ。かつん。
や、でも罰ゲームは大歓迎だけどな!!むしろ見せろ!!


最後の最後。
クリちゃんにボーイフレンド歌って欲しくて足ジタバタジタバタさせてんの。カメってば。
悶え死ぬかと思った。
素晴らしい攻撃力だった・・・。




・・・・・・。
なっがい感想だな、おい(笑)

血液型ばっとん。

2007年05月23日 10:28

お好きにお持ちくださいとの事だったので、戴いてきました!
あたしの独断と偏見に満ち溢れております(笑)
つーかね、あたしの周りの人思い起こしただけなので・・・
うん、怒っちゃ嫌ですよ?(笑)


<血液型バトン>

①貴方の血液型はなんですか?
AB型。
両親共にAB型。
更に言うなれば兄弟全員AB型(笑)
つまりは家族全員AB型。
・・・そういうと何故か「怖っ!」とか言われるんですけど。失敬な!(笑)

AB型しか周りにいなかったので、AB型は少ないという事に高校まで気付きませんでした。

あたし、絶対初対面の人に血液型当てられないんだよねー(笑)
まあそれ分かってて「何型に見える?」って聞くんだけど。
A型って言われるのが多いが・・・そら猫被ってるからじゃねの?(←え)
まあ・・・基本的に人口が少ないと言われているAB型とは思わんわな。
自分的にはすっげー典型的なAB型だと思ってんだけども。
うん。典型的。

②血液型で合う、合わないはありますか?
んー、特に無いかなー。
でもB型に振り回されるのは結構好き。
別にMじゃあありません(笑)
面倒くさがりなだけです(←それは血液型関係あるのか)

③自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
これは共通じゃないですか?必ず言われますもん。
AB型は変人で二重人格って(笑)
まず第一声がコレなんだよね!あれって何でかね?
やっぱそんなイメージなんでしょか・・・。

④自分の血液型で得した、損をした事はありますか?
損した事は特に無し。
特なのは・・・A型が出たりB型が出たりするので楽しいです(笑)

わー、なんか田口がメンバーにいつも言われてる事やんコレ(笑)
イラッとされてる事あるのかな・・・(どきどき)

結構変なアイデアが浮かんだりする・・・のもAB型だから?
これ、よく言われるんだけど。

⑤友達で一番多い血液型
圧倒的にB型が多い。
B型呼んでるのか?ってほど。
・・・引き寄せ体質??

⑥自分が各血液型に持ってるイメ~ジ
・・・各血液型のミナサマ、怒らんといてくださいね?(笑)

A型・・・なんか几帳面でお堅いイメージがある。
     かと思えばあたしの周りのA型はそうでもない事が多い(笑)

B型・・・他人巻き込み型で気分屋気まぐれ(笑)
     思い込んだら一直線・・・って感じ。

O型・・・グループ内緩和的存在。
     これはあたしの友人が、ですが(笑)
     人当たりが良いので橋渡し的存在なイメージが。

AB型・・・クール。集団を一歩引いた目で見てる。
     これ、あたしの事なんですが、分かる人には分かるかと(笑)
     テンション高い時でも、その姿を見てる自分がもう1人いるのー。

⑦もし生まれ変わるとしたら
今の血液型が気に入ってるのでAB型で。うん。

⑧苦手な血液型はありますか?
特に無いかなー。
そもそもあんまり血液型を気にするタイプじゃないので。

あ、でもAB型で自分と合わないAB型さんは苦手。
すっげー合うAB型とすっげー合わないAB型がいるのです。

⑨恋人(好きな人)の血液型は?
・・・B型。
言わずもがな、かつんのあの人です(笑)
どうせ恋人いねーよ悪いかよー

⑩気になる人が苦手な血液型だったら?
特に気にしなーい。
苦手、ってほどの血液型は無い。
向こうに合わせるしね、そのぐらい。

⑪4人で旅行行くことになりました。どんな組み合わせが良い?
1回凄いメンバーで旅行行きました。
A、B、O、AB全員集合です(笑)
まあ気心知れた仲なので特に何も無く。
リーダーなO型、ムードメーカーなB型、きっちりしてるA型、冷静なAB型。
結構良いよ?コレ。

あ、でもB型3人とかは嫌かも!
絶対行き当たりばったりになるもん!(笑)

⑫バトンを回す人(判れば血液型も)
ご自由にどうぞー。
テンプレは追記にあります。




こうやって書くと・・・笑える結果に(笑)
まあイメージなんで気を悪くされたらごめんなさいです。


AB型ってさー、悪いイメージっていうか・・・
何であんなに変に思われてるんだろ、と思う(笑)

二重人格言われるのもA型要素とB型要素が出てるだけだと思われー。
変と言われるのは・・・たまに突拍子もない事するから、とか。

これはあたしだけなんかなー。冷静っての。
どんだけ弾けててテンション高くても、どっか冷めてる自分が居るのね。
弾けてる自分を上の方から冷静に観察してる部分がある。
つまりは、弾けきれてないんだよねー。
あ、でもそんなあたしでも・・・
ライブやコンに行くと完全に壊れてます(笑)
[血液型ばっとん。]の続きを読む

my オカン曰く。

2007年05月22日 10:20

オカンは仰った(↑の現代語訳風)

「かめちゃんって母性本能くすぐるよね」

いきなり何の話ですか母上!!
さっきまで話題に出てたのは阪神ネタだったじゃん!!(笑)
打線がーとか、ピッチャーがーとか話してたじゃん!!
お茶噴出すかと思ったぞ。


ども、マチです。
論語風に始めてみました。
(↑孔子の弟子に謝れ)


ウチのオカンはかめ好きです。かめちゃん言うてます。
ハメたのはあたしです。刷り込みました(イェイ)
仁は仁ちゃん言うてます。
(ちなみに義姉さんは仁好きです)
でも他のメンバーの名前が出てきたのを聞いたことがありません。
メンバーの名前も分かってると・・・思う。・・・おそらく(自信無さげ)

で。

オカンがカメにハマるなんてちっとも思ってなかったのですよ。
そもそも、オカンが好きなのは美形。
キムタクとかタッキーとかP様みたいな顔が好きなのです。
(でもセニョリタ時のP様の前髪は許せなかったらしい)

だがしかし。

今一番好きなの誰?と聞くと・・・

「かめちゃんに決まってるやん」

流石は母上!!即答でした。
でもかつんはフツーらしい・・・。
アレか。カメ単品で好きなんかい、オカン。
グループで一番好きなのは嵐らしい。
おもっくそドラマの影響やん!!(苦笑)

で。

ウチの母上はなかなかの毒舌家でして・・・
それこそサプリの時とか色々言ってまして(笑)
贔屓目無しに思った事そのまま口に出しますのです。
その中でも最近のお話。
全力を持って否定したかったけど出来なかった事。

「かめちゃんって・・・めっちゃ格好良いってワケじゃないけど、
なんか構ってあげたくなると言うか、放っておけないって感じよね」


がー!!
なんかすっごい分かるんだけど・・・分かるんだけど・・・。
親子はやはし好みが似るのか??
でも「めっちゃ格好良いわけじゃない」の部分。
贔屓目無しで見るとやっぱそうなのか??
否定したかったけど出来なかったという事は・・・
あたしもどこかそう思ってんのか?(笑)
や、でも可愛いじゃんカメ!!格好良いよー!!
たまに崩れてる時有・・・

あ、なんでもない。


つか。

この前のかつんコンでお土産買ってこんかったの根に持ってる??
ちげーよ!!アレはすっかり忘れてたんだよオカン!!
つーか何か欲しいモンある?って聞いた時何も言ってへんかったやん!!
裏返してたウチワが知らん間に表(カメの顔の方)向いてたのは・・・アレか。欲しいからか。
うーん、別にあげるのは構わんけど・・・
もしあげたとして・・・
それを何処に置く気だ。


追記>
関西ではみょーじょーとぽぽろんが今日発売のようで。
ま!定時後に買いに行きますが。

ここで雑誌のお話。どうでもいい話でもあるお話(笑)

あたし、基本的に雑誌はそのまま保存しておくタイプだったのです。
ええ、Gバンドの時は。
だってあんまり載らないし、そのまま本棚へGO!だったワケです。

が。

大量のヲタ誌は入れる所がすぐにいっぱいになるので切り抜いてます。
切り抜いてるというか・・・雑誌分解してます(笑)
小さいペンチを用意して、ホッチキスの芯綺麗に抜いてますからねー。
これがまたしんどいんだー・・・(遠い目)
D誌等やみょーじょーは背表紙のりでくっ付いてるから、かつん記事近くまで一気に引き千切ってます。ええ、力任せに。
あ、だからってぐちゃぐちゃにはしてないですよ?綺麗に引き千切ってます。
本の形のままおいてあるのってぽぽろんだけだなー・・・。
紙がやわやわだから切り抜いちゃうとぐちゃってなっちゃうので。
切り抜いた後は100均購入のクリアホルダーに雑誌別月別で保存ー。

現在の悩み。

そのクリアホルダー保存場所がない事・・・(切実問題)

05年の少クラ感想・・・・だと思う(笑)

2007年05月21日 13:06

見た感想書こうとしたけども。

最後に見てた少クラの印象が半端なく強すぎて。

その回しか覚えてない(←逝ってQ)



えーっと・・・アレは何月のだ。9月?かな?
ゲストが翼くんだった時のヤツ。
仁の髪色が・・・シルバーっつか灰色っつーか・・・そんな色だった時。


あっはー!!仁ヘタレ!!

ミスターXは誰だ!のコーナー。
ミスターXをよく知る人に来て貰いましたーって事で仁登場。

すげーよ!!先輩ココまで貶せるなんて仁すげー!!
とか思ってたの。(←何となく途中でミスターXが誰か気付いたヤツ)
思ってたんだけどね?
その貶しっぷりから仁よか年上か?年下か?って話になってたのね。
「年上だったらオレ土下座して謝るよ!」
とまで仁は言ってたの。

ミスターXでありゲストでもある翼くん登場・・・・・・の前に。

仁、その場から脱走(爆笑)
幕上がりきる前でまだ翼くん見えてない間に

しかも。

猛ダッシュで(爆笑)
それこそマリオのBダッシュ並に。

なっはー、笑わせて頂きました(合掌)




そして衝撃。

翼宅には・・・カメ専用歯ブラシが置いてあるらしい。
まああくまで「当時」の話なので現在どうかは知らないですが。
だがしかし。
その事をちょっと得意げに話す翼くん。
・・・自慢したいのでしょうか翼くん(笑)
翼くん、実は好きなんでちょーっとこのエピソードは過去話と言えども嬉しかった。



この時のOPで着てた衣装だったかなー?
同じ月放送ので・・・仁カメが衣装交換してる時がありまして。
まあ・・・交換せざるを得ん状況だったわけで・・・ね、うん。
すっごいね、すっごい不謹慎だとは分かってるんだけど・・・

正直。

カメの背中に鎮座してた「J」が光り輝いて見えた(激萌)

後光が射して見えた・・・・。
拝んどこう(合掌)



あと印象にあるのは・・・
NEWSのけーちゃんが。
罰ゲームにて。
「自分がまだまだだな」って思う事を言うって場面で。

「胃が弱い」

って言った事ですか(笑)
まだまだっつーかどうにも出来んだろソレ(笑)

ヘタレ負け犬参上。@漫画魂 in 福岡レポ感想

2007年05月21日 09:29

とうとう福岡終わっちゃいましたねー・・・。

うん、大阪コンレポ・・・・ね、うん。

書くって言うとったのに、ね。

福岡までに書けなかった・・・ orz

ダメすぎだろ、自分。有言実行しろよ、自分。


少クラ見てました。
しかも2005年の。
カメが竜ちゃんで仁が明彦でしたー・・・(悦)
更に言うなれば何か月分も見てたわけで。
疲れて寝ちゃったのねー・・・。
まあ土日ともパジャマでごろごろごろごろしてただけなんですが。
ビバ★ぐうたら生活。


でも。

あたしがパジャマでごろごろしてる間に・・・


カメが。

リーゼントだったりバスタオル1枚だったりめんたいこネタ飛び出したりしてたのね。
しかもバスタオル1枚だった時・・・竜ビジュだったと!!!
のぉーーーーーーーー・・・激しく見たい。
捲ったらそれこそ生めんたいこがこんにちわするかもしれないその格好。

是非とも生で拝んでみたい。

あわよくば・・・

メンバーに捲って頂きた(自主規制←伏せれてねぇよ)



やっぱ1公演だけってダメだー・・・。
これこそまさに「THE FRUSTRATED」(←久々 訳:欲求不満)
せめて3公演!!3公演は行きたい見たい暴れたい(@ヒッパレ)

喜びの歌、のジャケ

2007年05月18日 16:37

じぇーわんレコサイトにてジャケ写が見れるようになってますねー。

早速見てみる。



・・・・・・??!!!



如何せん写真が小さいので何とも言えんのですが。
初回限定版のこの6人。
すっげーガン飛ばしてない?!!(笑)
表情とか全然分かんないんだけど、ガン飛ばしてるように見える。うん。

や、服が黒基調なんでかっけーのはかっけーんですが・・・

まさか歌詞に・・・
「愛してる~愛してる~」
とあるようなジャケには見えん(笑)
でもかっけーんだよねー・・・うん、格好良い。

だがしかし。

通常版。
どこぞの雑誌の写真みたく写ってね?コレ。

何故そこまで田口に絡む、カメ(笑)
でもモデル立ちの田口がなんか格好良いような気がする。
(↑断定はしないのか。気がするだけか)

ゆっち&聖。
あんた達本当に仲良いね!!!(笑)

上田様&仁。
なんか醸し出す雰囲気がアダルティーだな!!(笑)


以上!!

ジャケ感想でした(笑)




・・・通常版、予約してないんだよねー・・・。
初回のみ密林さんで予約済み

だがしかし。

・・・買うべき?買っとくべき?このジャケ写は(笑)

おきしーDE妄想(笑)

2007年05月18日 11:55

表題の件、ですが。

や、ほら・・・最近新しくなったじゃないですか。おきしーCM。

で。

裸体(←何か卑猥に聞こえるな)をご披露されてるじゃないですか。お2人。

しかも。

前まではおきしーマーク、頬に付いてたのにだんだん下がってきたじゃないですか。
今じゃ鎖骨辺り、でしたっけ?
あれ?違う?・・・ま、いっか。

とまあ何が言いたいかと言いますと・・・

もしカメがおきしーCMに出演していたならば、
カラダのどの位置におきしーマークを付けていたか。


という事なんですが(笑)
おきしーには仁&聖がめっさ似合ってると思ってますよー。
でもま、妄想なんで気にせんといてください(笑)

つーか別におきしーじゃなくて一向に構わないんですが・・・
おきしーマークが付けたかっただけなので。
(↑狙いはソレか/笑)

あたしの妄想ダダ漏れなんで、一応隠し隠し。
[おきしーDE妄想(笑)]の続きを読む

みんとん。

2007年05月18日 09:37

昨日は仕事後にバドミントンしに行って来ましたー!!
だいたい6時半ぐらいから・・・9時まで。
交代でコート使ってたとはいえ・・・若干本格的にやってました。

その結果。

本日、全身筋肉痛(涙)

まず。
右上腕二頭筋がパンパン。
右太腿さんが重い。
背筋が痛い。
首を横に倒すと筋が痛い。
右脇腹、大きく深呼吸すると死亡寸前。
腹筋が重い。
腰痛(←え)

・・・・年齢を感じさせるんですが(笑)

や、でもしょうがないんですよ!!
だって現役は10年前ですよ??
最後にバドミントンしたのって去年ですよ??
基礎体力とか技術的なものがどんどん下がってきているわけで。
5年間やっていたとはいえ・・・体は限界。
時の流れって無常だー・・・(遠い目)

でも流石。
体重&体脂肪落ちてました。
着てた服、汗でビショビショになってましたからねー。
これから週1~2したらもっと落ちるんじゃね―の?とか思ってます。
でもま、1人じゃ出来ないので友人に誘われないと行きませんが。

取り敢えず。

次回に向けて、腹筋&背筋&腕立て伏せとかの基礎練ぐらいはしようか。
うわっ、基礎練って響きが10年前に戻った見たいやし(笑)
でもなー、やるたびに筋肉痛になってたら体保たんよ!!
今日・・・つか今すっげー眠いですもん。帰りたい(え)
昨日だってあまりの眠たさに・・・
結局コンレポの続き書けず、死んだようにご就寝。

取り敢えず(2回目)

マッサージに非常に行きたい今日この頃。


追記>
え、ちょっと待って。
現在15時半なんですが・・・
腰+背筋がものごっつ痛い。
つかね、つかね。
座ってるのがものごっつしんどい。
やっべー!!ちょ、ストレッチしたい!!!(←何処で)
おもいっきし腰伸ばしたいー!!!

拍手お返事(~5/16)

2007年05月17日 23:15

ぱちぱちありがとうございますー。

いやはや。
集計を見たときにぱちぱちいっぱいあってほくほくしてます。


心は五月晴れ。


マチです。


最近どうも鼻水さんが止まりませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
うーん、やはり寝巻きを七分袖&半パンに変えたのは早かったのか・・・(悩)

というわけで。

拍手お返事でなり~☆


[拍手お返事(~5/16)]の続きを読む

W舌打ち@7thかつかつ感想

2007年05月17日 09:24

某動画サイトをちらちら見てたせいで・・・
(↑強ちそれだけのせいとは言い難い)

眠気に勝てず。

いつもだったら見てすぐに編集してー
で、編集したのを見直してー
萌えた部分は再度見る
って感じなんですが。感じなんですが。

眠かった。んです・・・。
眠気には勝てない・・・(しょぼん)


あ、でも今回のも面白かったですねー!!
夜中にもかかわらず爆笑してました(←近所迷惑)

でも。

何で最初、画面切れてたんだろ・・・
何回画面サイズ変えてもしっくりくるのがない。
うふ、キレるかと思ったvv(落ち着け)


カメの舌打ちキターーーーー!!!!!(激萌)

ちょっ、舌打ちって!舌打ちって!!
ガンちゃんナイスなフリ、あざーっす!!
ブサ可愛く爆笑する図もめっちゃめっちゃめっちゃ可愛かったが・・・
やはし今回はコレにつきる!!!
かーわーいーいー!!可愛い可愛い。
ヒサビサに舌打ち見たよー!!テレビで。
最近真顔を見直す事も無くなってきたからなー。
やーん、もー・・・どうしてくれよう。


ヘタレ仁、キターーーーーーーー!!!(爆笑)

めっさヘタレとるー!!!(←大喜び)
いわしさんナイスなフリ、あざーっす!!
いつもはだったらめっちゃ挑発目線で舌打ちするくせに・・・ふふふ。
ヘタレ赤西を愛でる身としちゃー爆笑モン。
それでこそあーかーにーしー仁!!(@裸少)
番組の進行なんぞ何のその。
嫌だとダメだと焦って即拒否!でもゆっち、逃がさず(捕獲)
楽屋じゃダメに決まってんだろーがー!!
お茶の間に放送せんと許さへんぞっ。

その結果

半笑い舌打ち。

あははははは!!!!!(←大爆笑)


聖のイラスト、ちょっと欲しかった。
流石本気で描いただけの事が!
カメ・・・野豚番宣で見たから知ってたけど・・・ヒデー!!
(↑や、でもあの時のカメは手足じたばたさせてちょー可愛かった・・・)
フォローのしようが無い(笑)
しかも絵に描いた2人がガンちゃんと聖。
ホント誰か分かる髪形の2人を描いたのな!!
でもそれにすぐ気が付く聖が凄い(拍手)
草ナギくん、光一王子、タッキー、カメでお題絵描いてるの見たい。
(↑大笑いする気満々)


所さん、相変わらずおとーさん状態。
つか沖縄の別荘!!広っ!!
かつんメンバー呼びたいって!
カメ、今行きたいって!!

行って来い。止めはせん。

むしろ・・・

レポして来ちゃいなよ!!


追記>
内くん、草野くん、仕事復帰おめでとう!!
2年と1年半・・・長かった。
少年隊のミュージカルなんでしたっけ?
2人が真面目に練習する姿をみて事務所が決断した、と。
まだこれからどんだけ表に出てくるか分かりませんが、これをきっかけにどんどん出て欲しいものです。
2人とも、良かったね!!

隼竜ソング!

2007年05月16日 14:14

隼竜小ネタ@広島MCへのアクセス数が群を抜いてて・・・
ちょっと嬉しかったです。

うん、笑た(笑)

やっぱ皆さん、コレ関係を望んでらっしゃるんですかねー。
でもよっぽどのネタ無いと書かないっすよー(←正直者)
でも書いちゃうんだよね。うん。
だって好きだからね。うん(←萌えに正直)

さて。

今回はネタじゃないんですが。
この前仁カメソングを発見!!という記事書きましたが・・・(コチラ
今回は隼竜ソングを発見!!
しゅーじと彰ソングとも言えるんですがね。
隼竜色の方が強いと思ったので。

バンプの「真っ赤な空を見ただろうか」という歌なんですが。
シングル曲なので聴いたことある人多いと思いますー。
ちなみに。
myカラオケ18番曲です(笑)

詳しい歌詞はコチラから見れるんですが・・・
ホント聴いた瞬間から「隼竜ー!!!」と叫んでしまうほどで。
なんか・・・歌詞観を隼竜で当て嵌めると1つの小説のようで・・・
非常に萌える(←不謹慎ですよー)
隼人視点で読む&聴くと尚良し!!

私的萌えポイント(←藤原さんすみません/笑)
部分的に抜き出すと分かり辛いかもなんですよね。
なので全体の歌詞を一度見てからの方がぐっときます。




ふたりがひとつだったなら 同じ鞄を背負えただろう

ふたりがひとつだったなら 別れの日など来ないだろう





ひとりがふたつだったから 見られる怖さが生まれたよ

ひとりがふたつだったから 見つめる強さも生まれるよ





ふたりがひとつだったなら 出会う日など来なかっただろう





言葉ばかり必死になって やっと幾つか覚えたのに

ただ一度の微笑みが あんなに上手に喋るとは





イメージはいつものあの河川敷。
何でもない事を話しながら2人で歩く帰り道。
夕焼けで髪を金に染めながらの道程。
そんな図をイメージして頂いたらよろしいかと。

が。

この歌詞、夕焼けの真っ赤な空を1人で見てる上に・・・
たった一度しか微笑まれてないんですよ(笑)
・・・隼人の失恋ソング?(苦笑)

昨日の「学校へ行こう」で・・・

2007年05月16日 10:06

聞き慣れた学校名が出てきてびびった(笑)

あんま良い思い出無いんだけどね。うん。
や、中学・高校は全然関係無いんだけどね。うん。
ただ・・・ここの大学にことごとく落とされたってだけでね。うん。
推薦から後期試験まで全部受けたのに全部落ちたってだけでね。うん。
別に・・・根に持ってはいませんから(←ホントかよ)
そもそもあんま勉強してませんでしたしー(←おい)
それに落とされてなかったら今のライフはありませんから!!
かつんにハマったかどうかさえ微妙。
それ考えたら全然おっけー!!(←プラスでいこう!)

で。

昨日の「学校」ですが・・・来週は聖が出ると!!
や、番宣なのは分かってますが(笑)
特急田中メンバーのぶらり途中下車の旅(←おそらく強ち間違いではない)
昨日出ちゃうのかと思ってデッキに走ったら来週だって言うし(笑)
うん、そのまま来週の予約しちゃったけど。

でもそんなあたしは・・・

特急田中を一度も見たことが無い(←え)

あ、でもOPは見たことある!!(←明らかに「喜びの歌」狙い)
聖、頑張って走ってた(笑)

更に言うなれば・・・

花嫁とパパも一度も見たことが無い(←えっ)

あ、でも田口が押し入れに押し込まれてるシーンだけ見た。
(↑何故にそのシーンをチョイス)
でもいつもはロンハー派だからなぁ・・・ウチの家。

そんなあたしが・・・

プロポーズ大作戦を見る筈も無く(←えー・・・)

聖、P様・・・すまぬ(←1人忘れてやしませんか)

そもそも続きモノドラマって見るの疲れるのよねー・・・。
1話飛ばすだけで話分かんなくなるし。
それに今ちゃんとHDDに録ってるのって「時効刑事」(←違)だけだし。
カメ出てるのは頑張って見るんだけどなー・・・ホント頑張らないとダメだけど。
(↑よほど頑張ったらしい)
だからコンMC、ついていけてなかった!!(笑←笑い事じゃねー)

拍手お返事(~5/14)

2007年05月15日 10:56

拍手ありがとうございます~。

折角拍手して頂いておるのにお礼があんなので申し訳ない気分に・・・
楽しんで頂けたのでしょうか(←いっつあちきんはーと)

ええ、ヘタレなんです。

Sに見せかけたヘタレなんです(←誰も聞いてないから)
取り敢えず昨日までの拍手おへんじをば。

rさん、いつもありがとうございます(ぺこり)
[拍手お返事(~5/14)]の続きを読む

かつん漫画魂 in 北海道レポ拝見。

2007年05月15日 10:12

カメ、どうやら最近はハリランのおぱんちゅご愛用のようで。

という事は・・・

ゆっちに隠されそうになったのもハリランぱんちゅ?!!
お色は何色ですかーーーーー!!(←気になるのはそこか)
現在確認出来てるのは紫と黒らしい。
ううむ気になるぞカメぱんちゅの色。


そして2部では。
カメと田口のチューの後、田口がカメを離さなかったって!!
肩に手を置いたまま話しかけてて、もっかいチューしたって!!
はんぎゃーーーーーーーー!!!(崩壊間近)

萌え。

誰に見せ付けてんですか田口さん。
誰にカメとの仲良し度アピールをしてんですか田口さん。
確かに最近カメとの仲良し話をよく聞くんですが田口さん。
某LA帰りの人に喧嘩売ってんでしょうか田口さん!!
うわーうわー!!腹黒!(素敵)


ホテルにて。
今回カメと聖が同室だったってのはゆっちのページで書いてましたがね。
(↑ゆっち&上田様部屋はまだしも、仁&田口部屋が想像出来ん)
裕翔くんとジュニアの子がベッドでポンポン跳ねて遊んでたからカメも一緒になって遊んだって・・・遊んだって・・・
精神年齢、裕翔と一緒かい!!!
可愛いぞちくしょー!!!
この子らが遊んでた時・・・聖がその風景を見てどう思ったのかが非常に気になる。


更に。
Wアンコでは上半身裸にバスタオル掛けてただけらしい・・・
あたしの時はTシャツにバスタオル掛けて更にバンダナで首らへん覆ってたじゃないかっ・・・!!
その違いはなんだ。何故そこまで防御する必要がある。
そこまでして首元隠したい何かがあったという解釈して良いんだな?カメ。
・・・ならもう何も言うまい。
(↑あれ・・・完全防備の時ってMCの時だったっけ・・・。
 そういやアンコ時の衣装って覚えてねー)



北海道コン、きたえーるは会場ちっちゃいみたいですねー。
どこに行っても「会場が小さかった」って書いてあるんですが(笑)
そんな会場、非常においしいという事は分かってるんです・・・

だがしかし。

如何せん・・・北海道にまで行く元気&体力&現金&時間が無い orz
まあ・・・Gライブでも行きませんでしたし、遠征しても東京までかなー?

漫画魂 in 大阪3日目第1部レポ-その③-

2007年05月14日 21:50

はいはい、今日はそこそこ頑張りますよ!!
(↑それでもそこそこ)
・・・基本上田様と同じです。
全力投球ではなく80%主義(笑)


というわけで。


コンレポ3つ目でござーい。

今回はMCのみ書き出してます。
えー、いらんわ!とお思いかもしれませんがあたしの突っ込みも混じってます(笑)
大阪人として、突っ込まずにはおれんかった・・・

それでもいい!という方は追記へどうぞー。
[漫画魂 in 大阪3日目第1部レポ-その③-]の続きを読む

漫画魂 in 大阪3日目第1部レポ-その②-

2007年05月14日 20:36

さて。
ようやくレポの続きへと着手します!!
・・・ようやくだね、自分(苦笑)

えー、色々お見苦しい点が多々あると思いますのでー追記にて。

ちなみに。

こちらはその②となっておりますー。
その①へは コチラ からどうぞ★

ではでは追記にて。


・・・なんか曲抜かしてる気がすんだけどなー・・・(←ダメじゃん)
ちょっとホントに何か間違ってたり抜かしてたりしたら
「この曲抜かしてるぜー!ははーん、お馬鹿ー!!」
と、こっそりひっそり教えてください・・・。
[漫画魂 in 大阪3日目第1部レポ-その②-]の続きを読む

ぱちぱち更新。

2007年05月14日 11:43

Web Clap画面更新しましたー。
ランダムで5種類です。

・・・・・・とうとう会社で拍手画面まで更新しちゃうようになっちゃった。
仕事・・・うん、仕事やりつつだから大丈夫!!
(↑そういう問題か?)

内容は見てのお楽しみです!!
まあでも・・・5種類と言えばきっと皆様分かって頂けるのではないかと(笑)

ええ、お察しの通りです。ヤツらです。

どうぞ皆様、ぱちぱちの際にはコメントよろしくお願いしますー。

ぱちぱちはいつもカテゴリ内の「Web Clap」にありますー。
でもワザワザ飛ぶの面倒でしょうからリンク貼っときます(笑)

そんなぱちぱちには コチラ からどうぞ。


追記>
crapて!!!綴り間違っとーよ。
正しくは「clap」です。
なんか面白いので直さんときます(←自分で自分の首締めるヤツ)
はっ!ダメだ!!
今翻訳してみたらエライ単語が出てきた(笑)
即直さんと!!

いいかげん・・・

2007年05月14日 09:54

コンレポの続き書けよと自分でも思うんですがねー・・・。
あれは「書くぞー!!おー!!」って気合い入れないと書けない。
しかも読み返すとあの時の事が脳内甦って萌え萌えしちゃうからなー。
(↑おいおい)
しかも他の方の同日同部のレポ読むと・・・
「・・・あたしと書いてることちゃうし!!」(←しかも主にMC時)
とか思っちゃって書いた方が良いんか書かん方が良いんか・・・。
確かに「寿司屋のちぢみ汁のダシ役」ってのはおかしいと思ったんだよなー・・・。
正解は「寿司屋のシジミ汁のダシ役」だったようで。

昨日ユニ&NOZさんに会ったので、コンレポメモを見せたら
「読めん」
はっきり言ってくれましたよこの人たち(笑)
良いんだよ!(GREENだよー!@ビールCM)自分が読めたら!!
自分が読めん字もあるけどな!!(駄目過ぎ)

で。

昨日は大阪インテの日。
大量買いするつもり満々でしたがねー。
やっぱコンがあるってのと、仁が途中で復帰したのと色々相重なってか本少な目。
使用金額1万ぐらいで済みました(←十分大量購入)
暫定コンレポ本とかもあってほくほくvv
好きなサークルさんもいらっしゃっててほくほくvv

・・・昨日レポ続き書けんかったのはこのせいだからとも言え。
帰宅してからずーっと読んでましたから。ええ、部屋に篭って。
しかも前に買ったの遡ってまで読んでました。
気付いたら本握り締めたまま転寝。
オカンに声掛けられた時の焦り様と言ったら(笑)


今日の夜ぐらいにはレポの続き書こうかなと思ってみたり。
あくまで予定。
予定は未定。
つまりは未定。
北海道コンまでには書こうと思ってたんだけどなー・・・。
昨日で終わっちゃったし。
地方コンではラストの福岡コンまでには!!
それまでには!!
・・・・ということは、だ。

今週中には書かねば  orz

え、ちょい待ち@食わず嫌い

2007年05月11日 09:50

昨日の食わず嫌い・・・
再びしゅーじとあきら降臨ってマジですか?!!

や、合成ですけど。
分かってますけど。ええ、分かってますとも!!

でもヘタレた部分まで一緒だったってマジのすけ?!!!
アレってぐだぐだだった上にテンポ違うじゃん!!
音楽鳴ってないじゃん!!

2人で1つ再来(拍手喝采)

しかも・・・そのネタ振ったのタカさん?!!
タカさん、ぐっじょぶ!!(握手)

更に言うなれば・・・
「カメ 行くよ」
カメいないのに!!カメいないのに!!(落ち着け)

つまりそれは・・・
「俺が負けてやるんだから修二呼んでおけよ」
「その方がネタ的にオイシイし、しゅーじが来てくれると俺もうれしいだっちゃ☆コン」

的な感じ?!!(夢見すぎ←つかまず言わねえよそんな事←分かってます)
黒いなP様!!(←だから違ぇよ)

ありがとうフジ!
ありがとう食わず嫌い!!

録画・・・録画してたっけ?!!
昨日は飯食いに行ってたんで・・・多分録ってた・・・ような・・・。
あれ、予約してたっけ、あたし。
何故にあたしが出掛けるとそんなオイシイ事がいつも起こる(P様セニョリータにカメ乱入事件@歌駅)

仁復帰に色々と血沸き肉踊る毎日だったので完全ノーマークだったP様。
まさに青天の霹靂(閃光がこの体を今~突き抜けていくよ~)
「俺を忘れてもらっちゃダメなのよ~ん」
すみませんでしたP様(深々土下座)


追記>>
録ってた!!ナイス俺!!(ぐっ←自画自賛)
どうやら巨乳好きらしいP様。
そんな事言って良いんですか王子!!
形より大きさですかそうですか。
全国の小中学生&高校生は・・・今からバストアップ頑張りそうだ(笑)
だがしかし。
既に手遅れであろうあたしはどうしたら(←どうもせんでエエっちゅーねん)
そして酒豪だというP様。
・・・ネ、ネタにしろと??(違いますから)
でもイメージ通り!!カメは弱そうだけどね。

隼竜小ネタ@広島MC

2007年05月10日 16:08

あまりにも暇すぎて・・・(仕事中仕事中!!)




頭の中を家にある仁カメ本内容がぐるぐるぐるぐる







・・・・(無言で鼻血拭き拭き)




どうも、マチです





全然仕事しちょりません。
だって仕事ないんだもん。
仕事ある時とない時の差が激しすぎー・・・。
ある時ない時の比率が1:9ぐらいになってます(問題)

というわけで。

かのさんトコで見掛けた萌えに萌えたMCネタで1つ隼竜小ネタをば。
自己満なので隠します。

ちょいとえろちっくなのでニガテな方は見ん方がよろしいかと。
[隼竜小ネタ@広島MC]の続きを読む

かつかつ仁復帰!!@6thかつかつ感想

2007年05月10日 10:26

仁復帰ー!!仁だよー仁が動いてるよー!!

そんな仁にOPから絡む上田様。流石。
おかえりー!と盛り上がるも、すぐに鎮火(笑)

仁「もっとさぁ・・・来いよ!」

行けるものなら行きたいですが良いんですか。
(↑意味が違)

番組への意気込みをと言われ、思わず「・・え・・・・」と口篭もる仁。
ザ・ヘタレ降臨。
流石仁、そのヘタレっぷりは半年経っても損なわれておりませんでしたな!

仁「まだ慣れてないので――――その内乗っ取りたいと――」

乗っ取るのか!!(爆笑)
6人の番組だよ!一緒にやれよ!!(笑)

仁「一緒にがんば・・・ろうね・・」

うわー仁にあるまじき優しい言い方!
(↑お前は仁を何だと思)
でもきっとこんな仁、最初だけなんだろうなー。
まあそれも良し。

あ、OPの画像、ちゃんと仁もいるー!!
でも髪わっさーのヤツだー!!(笑)しかも顔流れるの早えー!

みひまるさんがゲスト。
あたし・・・ミヤケさん結構タイプ。メガネが似合う人スキー。
(↑誰も聞いてません)
100Qでは、田口に神降臨(笑)
マリオがジャンプする音のモノマネが得意とのヒロコさん。
(↑名前合ってる?)
その似てない微妙なモノマネに乗っかるようにカメもチャレンジ。
うわー!!すっげ微妙ーーーーー!!(爆笑)
サクサクとここで終わると思いきや。

田口「俺もできるよ。 タラッタッタタ タラッタッタタ タラッタッタタッタ」

サザエさんBGMーーー!!みんな爆笑!!あたしも爆笑(笑)

仁「半年の間に成長したな!!」
ゆっち「年に2回当たりが来ます」


2回だけかよ!!少ないなオイ。
まあでも田口だしな・・・2回でも多い方か(酷)

みひまるさんの間で恋は無いらしい。
4歳上だからお兄ちゃんみたいな存在なんだそうな。
・・・4歳上ってストライクゾーンだろ。
(↑だから誰も聞いてないって)
そんなヒロコさんに恋愛テスト!
男の人のどの指を握る?という事なのですが、ミヤケさんの指を握った後カメの指も握り。
のぉぉぉぉ・・・あたしも握りたい。ちっちゃい手握りたい。
(↑握るのは指です)
結局ミヤケさんに対するヒロコさんは「仕事上のパートナー」だそう。
でなんとカメは「理想の恋人」なんだそうな。

ネグリジェでご就寝のヒロコさん。
カメの食い付きっぷりが半端ない(爆笑)

カメ「俺、ネグリジェ大好き!!
   俺、ネグリジェマジ好きよ!!」


着るか?カメ(見たい)
着せたろうか?カメ。送ってやろうか(傍迷惑)
画像がありますとのテロップに仁&上田様、stand up(爆笑)
でも着てない事にやたら残念がるかつんメン。
自分に正直な方々だな(笑)

カメ「何着持ってる?」

ソコ、気にするトコ?ねぇ、気にするトコなの?カメよ。
あー、なんか今日の放送深夜っぽい(笑)

ボーリングゲームでは負けません、とのみひまるご一行。
うぃーでみひまるvsかつん!!
が。
内容ビミョー(笑)中途半端だなオイ。誰かガーターとか出せよー。
あ、でも「裏技使っていい?」と言って変に一時停止する上田様。
結局スペア取れず、面白かったけど何だったんだありゃ(笑)

かつんメン内で「いとこ」の位置付けにされた仁。
不服そうにしながらもぎこちなーくテロップ止めた!(笑)
しかもいとこの理由が「お年玉くれそう」だからって!!
1日10ドル生活してたヤツはお金持ってないだろ(笑)
つーかつまりは金目当て?!!


だーつん5では所さんご来場♪
あたし大好き!!
しかしゆるいなー、入り方(笑)所さん節炸裂。
座って待っとけとのお達しに素直に従うかつんメン。
お土産と称して袋一杯にプレゼント持ってきた所さん。

ゆっち「サンタさんだサンタさん!」

うん、サンタさんだな。
しかも持ってきたのおもちゃだし。
まずは1/18スケールの車のおもちゃ。
パッケージのまま飾らんと走らせて遊べ、との事。
コレ・・・すっげー欲しい。そして売る(ええ?!!)
次に取り出したるは1/24スケールの車のおもちゃ。そして1/48スケール。
おもちゃより本物が欲しいです所さん。
(↑自分で買えよ)
その次はアーミーな人形。ブーブーの次はバンバン。
・・・楽屋、これで遊んでくれないかな。すっげその姿見たい(希望)
あとは所さんオリジナルTシャツに下から2番目品質のタオル。

仁「もう対決とかいいんじゃね?」

モノに釣られとるがなアンタ!!(笑)

所「座りながらお話する番組」

・・・所さん相手ならそれはそれで捨てがたい。
って、アレだけ告知しといてダーツ対決は来週?!
でも面白かったから良し!

あー、すっごい長い感想。
つかね、DAT-TUN5での仁の・・・
胸元の肌蹴具合に鼻血出るかと思った。
ナイス三角!!ナイストライアングルゾーン!!
ビバ鎖骨チラ見せ!!(拍手喝采)
是非ともカメもお揃で同じぐらい肌蹴て頂きたく候。


最近の記事


