
--年--月--日 --:--


にゃ。

2007年04月27日 13:44

さっき・・・
同僚さん(30男)が「にゃ」とか言ってました。
ええ、仕事中の通りすがりに。
うっかりしっかり耳に入れてしまいました。

カメと同名さんです。
字も一緒です。

すっげー殺意が芽生えた(笑)

同じ名前のくせにどうして顔も体型もココまで違うのか・・・
まあそこまで求める方が間違っていると思いますがね(←自覚しとるんか)
でもあの同僚さんと比べたら・・・
大抵の人は男前(←失礼)
きっとあたしの方が男前(←それはどうなんだ)


そういえば最近は訪問者さんが多くなってきまして。
嬉しいと共に・・・
すっげーびくびくしてます(←ちきんはーと)
何処にも登録してないのに・・・13000人の訪問者。
ありがたーいんだけどちょっとこわーい。
だって・・・ひたすらあたしの萌えしか書かれていないこのブログ。
・・・・。
面白い・・・ん、ですかね?(←ちきんはーと)
・・・ま、言いたい事思った事書いてるだけなんでどうでもいいですがね。


<私信>
rさーん!!
・・・見てらっしゃいますかね(どきどき)
メール、送ろうとしたんですが・・・あて先不明で返ってきちゃいました(涙)
もう一回アドレス教えてくだしゃい・・・(しくしく)

明日から休み!!

2007年04月27日 11:26

明日から6日までお休みでござーい。
ええ、1日も2日も休みですよウチは!!(ぐっ)
祝日が休みじゃないんでね、休み長くても許してちょーだい。
共有フォルダが途中で使用禁止になるので、実働16:30まで。
ネット見放題!!
・・・今もずーっと見てますが(コラ)

この9連休中に友人がやって来ます。
共にかつんコン参戦に(むふ)
3泊4日予定(長)
前はGライブだったのでね。かつん話は・・・や、してたけども。
今回はなんてったってメインですので!!
夜更かししてまでお互いの萌えを語り尽くしている図が目に浮かぶ(笑)


で。

30日のレイヤードに参戦致します☆
もちカメ信号衣装で!!
・・・まだ手直ししてないんだけどね。
はてさて。体型に変化はあったのかどうか・・・。
直さんでもいい感じにならんかなーと淡い期待を抱いてみたり。
だって仕事中もお菓子ガマンしてますもの!
小技・・・もとい小枝だけでガマンしてます。
(↑フツー仕事中は食べません)
しかし・・・ウエストはいいんだけど太腿さんが!!
太腿さんに変化がない(涙)
引き締まった感はあるんだけどなー・・・太さ変わらず(死亡)

この前の時は・・・ジャニコスさんがオンリーワンでかなり切なくなってたのですがね。今回はどうでしょうか。いらっしゃるのかなー?
見たいなー。誰かいないかなー。
かつんコスさん見たいなー・・・。ヒサビサに。
コン衣装とかさ、誰かいないかなー。
自分じゃ作れんから見てみたい。
どうか居らっしゃいますようにー(念)

BGMとしてはどうなのだろう。

2007年04月26日 11:04

早々と2回目です。


ええ、暇なんです(←仕事中・・・では?)




さて。
昨日はかばんをせっせかせっせか仕上げてまして。

ええ。

真顔コンDVDをBGMに。

まあお分かりでしょうが・・・

縫うのはかどるワケも無く。


SHE SAIDとかは・・・腰振りだけ凝視してました(←どうなのそれ)
それぞれのソロは・・・じっと見ちゃいました。
特に仁カメのは(笑)
ちっ、BGMの選択ミスだな(←気付くの遅い)
結局全然縫えなかった(ガク)

で、コンDVD2周目(←リピートしたらしい)が終わったところで画面変えたら・・・
かつんが出てきてしばし硬直。

何て事ない。

かつかつでした(←何かわかんねえよ)

思えば・・・
第2回放送から感想書いてないヨ!(死亡)

でもこの番組、田口おいしいなー。美味しいトコ取りだよ!
とうとう腹黒イルカ召還するし(笑)
番組スタッフも田口の使用方法が分かってきたというか。
ちぇけらっちょは誰提案なのでしょうか。
やはし田口なのでしょうか。
聖が突っ込むのも嫌になってきてるような表情を浮かべてるように見えたのはあたしだけでしょうか(笑)


詳しい感想は・・・
まとめて後日に。

IFシリーズ (2)

2007年04月26日 09:24

1日で2kg痩せたと思ったら・・・
次の日1kg戻ってました(涙)
ウチの体重計、壊れてんじゃねーの?(怒)


どうも、マチです。
最近すっかりウォーキングにハマってます。
週5で帰宅途中にいつも30~40分ぐらい歩いてます。
田舎ってこういう時便利だ(笑)
かつん口ずさんでます。
・・・ただの怪しい人になっつります。



さて。
IFシリーズ2回目です。
今回は・・・
「お題:かつんメンバーにFF8キャラを当て嵌めてみよう」

でもね。

あたし・・・

FF8ってやった事ねえ(←え)

FF好きだけど7までしかやった事ねーの。
ウチには初代PSしかねーの。
一時すっげーPS2欲しかったけど、今はそーでもねーの。
でもFF8キャラは好きなの(笑)

今回も自己満ですのでー
追記にて。
[IFシリーズ (2)]の続きを読む

かつかつアルバム感想

2007年04月25日 09:55

春うらら

隣は何をする人ぞ

仕事に決まってんじゃん




どうも、マチです

春だというのにお手手のカサカサが・・・潤いが足りてません(死亡)
こんな時期までハンドクリーム使うのって初なんですけど。

えー、ということで。
アルバム感想をば。
初回&通常初回プレスをゲッツした今回。
いいね!!このアルバム!!
全体的な感想を言えば・・・新曲だけ見れば今回のアルバムに入ってる曲の方がかなり好きかも。
ほら前のはさ、ネバアゲとかハルカとかGOLDとか入ってたし。
でも前回のと今回のとではガラリと雰囲気変えてきましたね!!
なんつーか・・・大人な雰囲気(←もっと他に言い方ないのか)
で。
今回は信号&僕らを除いた曲感想をば。



・・・と、思ったんですが。
すっげ長くなりそうなんで折り畳み折り畳み。
[かつかつアルバム感想]の続きを読む

きゅーまるよん

2007年04月24日 17:07

とうとうドコ●HPにて904シリーズの詳細が載ってますねー。
なんでFだけワンセグケータイ出さなかったのかなーと思えば。
904で標準装備やからか、そうか。

すっげー欲しい。

別に今のケータイが悪いとかそういうワケじゃないですが・・・
新しい機種を見ると欲しくなる。
しかも903の次のヤツに変えようかなーとか思ってたら、いつもだったらiSシリーズとか出るのに・・・ワンセグが出たと思ったら即904ですか!

すっげー欲しい(2回目)

でもなー・・・いつも新機種が出るとその次のヤツが出るまで待ってるんですよ。
だからおそらく出るであろう904iSを待つか・・・はたまた今買うか。
買うとしたらFだなー。今2世代連続でFだし。
画面3.1インチってめちゃデカイやん!!
まあ直感操作は特にいらんのでなくても無問題。
5~6月発売予定・・・。

・・・・・・・。

うん、買っちゃいそう。
(↑誘惑に弱い君だから~愛を殴って夢を蹴る~♪)
今回もヨコモーションだけど、見る限りじゃそんなに気にならんとみた。
前のはね、すっげ気になったの。
開いた瞬間に「あ、コレダメだ」って察知したの。

よし。
発売日当日は・・・有給取って現物見に行こう。
(↑現在使用中のケータイもそうやって買ったヤツ)
あー・・・でもなー・・・どうしよっかなー・・・

きっと発売日当日まで悩んでそう。うん、有り得る。



で。
904シリーズの新CMはいつ放送なんかな?
もちろん・・・かつん仕様ですよね?!!!

仁カメ降臨 in 仙台@漫画魂レポ感想

2007年04月23日 15:15

本日2度目です。
まあいつものことですね(←どうよそれ)


つーかですね。
仙台コンで・・・
神的な仁カメが降臨なさったというのは誠の話なのでしょうか?!!
(↑変な日本語使うベカラズ)

じんじんが・・・
じんじんが・・・
カメの・・・カメの・・・カメの細腰に腕を回したって(鼻血)
しかも手繋いだり肩組んだりカメが「あかにし」じゃなく「じん」と呼んだり・・・
2人にいったい何が起こった・・・っ!!!
ああ、可能であるのならば2、3時間は問い詰めたいぐらいです。
(↑果てしなくムリ←分かっとるワイ)

ホント何なのこのラブっぷり。
思わず仕事忙しいのにブログ更新しちゃうヨ!!
やー、うっかりうっかり(←それはうっかりとは言わん)

大阪でもこのラブっぷりはお披露目して頂けるんですよね(強制?)
もし大阪で仁カメ神が降臨して・・・カメがセーラーを着たら・・・
妄想がノンストップ☆暴走
その日は友人巻き込んで語り尽くすね。
えーてぃーてぃーえーしーけーあたーっく☆だよ(←意味不明)

あたしが念じると結構その通りになったりするんだよな(え)
よし、念じとこう。


(↑怖)

結局・・・。

2007年04月23日 11:57

時効警察<仁復帰会見を選びました・・・
ZERO・・・録ってよかったよアナタ!!
(↑誰に対しての呼びかけだ)






未だかつてないぐらい心が晴れ晴れ






のくせにノーツサーバー落ちててキレそう






イライライライラ(カルシウムカルシウム!)




マチです



いやはや、今日のズムイン録っておいてよかった・・・!
ぐっじょぶあたし!!(ぐっ)
ちょっと映ったらいいなー・・・と思っていたならば。
真顔?ノマタ?どっちかでメンバーに囲まれ弄られるじんじんが映ってた!
朝の顔創作タイムにオカンに呼び出しくらって何かと思えば

「仁ちゃん出てるよ」

オカンにかかればじんじんもちゃん付け(爆笑)
めざましでも流れてたみたいですが・・・
顔創作中につき動くに動けず。
まあ・・・朝の顔創作タイムは重要ですからね!!

そういや心斎橋の・・・アレは何だ。ロフト?
ロフトの壁に・・・かーつかつアルバムの広告がドーンと出てましたねー。
道歩いてて急に黄色い聖が見えてちょいビビるあたし(笑)


あ、そうそう。
土曜に髪切りに行ったのですよ。
パーマとカラーもしてもらったのですが。予約が3時からということで。
その時間までジャニショにコンの新写真を買いに行きました。
そしたらば。
入るのはすぐ入れたのですよ。
が。
レジを並ぶ長蛇の列!!
ふっ、若干嫌になりましたが・・・カメゲッツの為に我慢我慢。
ケータイゲームをしながらひたすら待つ並ぶ。
皆よか頭1個分ぐらい出てました(笑)皆小っちゃいねー。
で。
気付いたら2時半。
あたしが写真厳選して列に並んだのが1時過ぎ。
・・・・そりゃ疲れるわ(苦笑)

まあでも・・・某Gバンドで炎天下の中3時間ぐらいグッズ買うのに並んだ事を思えばあのくらい!!
やー・・・あの時はホント死ぬかと思いました。

どうしよう。

2007年04月20日 09:46

若干泣きそうだ(←仕事中仕事中!)

昨日の時点でじんじんの帰国会見があると知ったのですが・・・

アンタ、帰ってくるの遅いよ!!(号泣)

ようやくろくーんで見れるんだよね?
今日の記者会見でちゃんと言ってくれるんだよね?
その為にろくーんで記者会見するんだよね?
お願い。
「お帰り、こんにゃろー!!」って言わせて!

ああ、ホンマ仕事なんて来てる場合じゃないよ!!(←や、それはそれ。これはこれ)


折角今日はさ、通勤途中で聞いてて笑い噴出しそうになる
「サ・ム・ラ・イ らぶあたーっく☆」
について語ろうと思ってたのに・・・。
「それいけそれいけた・ぐ・ちっ!」
に突っ込みを入れようとしてたのに・・・

じんじんに全部持っていかれた。


取り敢えず・・・日テ●系統のWSは全部予約してきました。
あ、でもZEROだけアニメと被ってるから録ってない(笑)

良い報告、お待ちしております。



あー!!もう!!
心臓に悪すぎやっちゅーねん!!!!(どきどきどきどき)
仕事ミスりそう・・・(←それはヤメレ)



<追記>
完全復帰ー!!!(涙ダダ漏れ)
どうやら明日の仙台公演から帯同する、とのこと。
(byやふにゅーす
しかも
「最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う」
とあります。

ということは。

大阪ではじんじんが見れるっっっ!!!(涙に鼻水プラス←汚)

もう・・・ホント心配かけさせやがって・・・
お帰り。じんじん!!!
ようやっと言えたよ、この言葉。
半年間、ずーっと待ち続けた瞬間。
・・・待ってて良かった・・・。

ホント、良かった・・・。

やる事リスト。

2007年04月18日 10:34

現在しなければいけない事。
・・・まあ別にmustじゃないんだけどね(笑)


01:第2回かーつかつ放送の感想を書く

02:信号PV衣装の手直し

03:真顔コンDVDの詳細感想を書く

04:新アルバムをあいぽっぽへダウンロード&ハードリピ

05:美容院へカラー&パーマをかけに行く

06:ジャニショへ新入荷写真の厳選に行く(笑)



01は・・・第3回放送が今日だから・・・今日中に書かねば。
あんなにカメが可愛かったんだから書かないわけには行きますまい。
カメがどのようにしていつも男を落としているのか(え)書かねば。

02は4/30までにやらなきゃね。
あんまり直すとこ無いんだけど、赤と青のラインをどうにかして伸びるようにしなければ。
だって今のままじゃ太腿が目立つ位置にしか上着の裾がこない。
太腿が筋肉質の為太めなあたしにとっちゃ死活問題なもので(真顔)
太腿さんにはどうにかこうにか隠れて頂かないと!

03はまあそのうち(笑)
14日辺りにやろうとしてたら両親に拉致られましたから。
姪っこ可愛かったんで良いですが。
叫びたいことは全部叫んでますがね。この日の記事で。
細かい萌えはね、叫んでないのでね。

04はCDが届き次第!!
今日発送してくれるので帰宅したら家にある、はず。
・・・はず。
通勤中にハードリピしますよvv

05&06は同じ時に。
だって行き着けの美容院、心斎橋にあるんだもん。
ついでに行かないと・・・交通費がものごっつかさむ。
でもなー、人多そうなんだよなー。ジャニショ。
土日のどっちかに行こうとしてんだけど・・・流石に1人であの列を並ぶのはううむ嫌だ。
だって服装めっちゃ浮いてるし(←自覚あり)
約10歳近く年の違う子らに混じるのは写真選別中だけでいいよ。
なんで黒い服着てる子はあんまりいないんだろうか。
ピンクが似合うって良い事だねー(←基本淡い色が似合わない人)



結構する事多いなー。
取り敢えず・・・かーつかつの感想、か。

阪神・・・っ(涙)

2007年04月18日 09:53

たまにはフツーの話題をね(笑)

阪神、名古屋ドームでまた負けたよ!!
昨シーズンなんか1勝しかしてねーよ・・・。
11試合、名古屋ドームであったのに10敗て。

ベテランの山本昌に・・・
ノーヒットノーランさせられた山本昌に・・・
またしても負けよった。5-0で。しかも完封(ガク)

打線・・・全然振るわんかったなー・・・。
3安打しか出んてどういう事よー。
やはし名古屋ドームは鬼門なのかどうなのか。
ジャンもいい投手なんだけどね。3回以降は無失点だし。
やっぱ打撃をどうにかせんとねー・・・。
林は出ないのかしら?守備に問題あり?


なーんて(笑)
たまには親父っぽい話題をしてみました。

IFシリーズ (1)

2007年04月17日 13:24

や、ちょっと思いついたもので・・・
キャラにかつんメンバーなどを当て嵌めるといったい誰が何になるのか。

第1回目の今回
「お題:かつんメンバーにタークスを当て嵌めてみよう」


昨日、お風呂入りながらずっと考えてました。
お風呂でぼーっとするとナカナカ良いネタがね、浮かんでくるので。

FF7知らない人もいるでしょうし、この先は追記にて。
だって、あたしが楽しいだけですから(笑)
[IFシリーズ (1)]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~4/17)

2007年04月17日 10:43

何もない床で2回もコケそうになりました。

しかも1時間の間に。



別に足元が覚束ないとかそういうのではないので(笑)







昨日で仕事の忙しいピークが過ぎました



今日から再びネット巡りの日々が





仕事しろ




マチです



今日はアルバムフライングゲッツ★の日ですな。
密林さんから未だ発送のお知らせがありません。
あー・・・やきもきやきもき。

ということで。

パチパチお返事です。
若干昨日の記事に関してなので・・・
まあ特に何か書いてるわけでもないですが(笑)

ということで追記にて。
[ぱちぱちお返事(~4/17)]の続きを読む

広島コン・・・MC・・・鼻血(何)@漫画魂レポ感想

2007年04月16日 16:58

ええ、色んな人の所で読んできましたヨ。

衝撃。

あまりの衝撃に・・・追記で叫びます。
(↑お約束パターン)

かのさんトコで詳細読んで・・・仕事中に・・・
鼻血出すかと思った(マジ)
[広島コン・・・MC・・・鼻血(何)@漫画魂レポ感想]の続きを読む

あらびっくり。

2007年04月12日 13:31

昨日のボーリング大会で・・・
うっかり優勝しました。
スコア134と161。
・・・自分が女なのかだんだんと分からなくなってきたとです。





昨日のかーつかつ、まだ見てないとです




腐女子が悶える内容だったってホントですかい?!!





もえもえ




マチです



今日は珍しくなかなか仕事があります。
つーか引き継いだ仕事でマニュアルの無い仕事があったんですが!!・・・なに、このデータファイル(涙)
まぁ解決した・・・つーか前任者に電話してやり方聞いて、ようやく解決したんで良いですが。
でもマニュアルは自分で作成しなきゃ。
バッチファイル作成、よく分からん。
一歩間違ったら・・・データ全削除しちゃうし。
あー・・・面倒くさい(死)

昨日のボーリングは自分でもビックリするぐらいスコアが良かったとです。
2ゲームして、ストライク5本にスペアが5本。
その内1回ダブルが出ました(ストライクが2本連続で出るヤツね)
・・・どうした、あたし(笑)
こんなトコで運使ってどうする!(←実力じゃないのか?)

あと3週間!!

2007年04月11日 10:33

今週1週間はDVDリピ週間。
来週1週間はアルバムリピ週間。
で!!
再来週はとうとうコン!!そしてGW休み突入ー!!

やっほい。




今日はまたもやボーリング大会です




DVDのハードリピが出来ない・・・




がしゃこん・・・あ、1ピン残った



マチです





私事ではありますが・・・
本日、兄一家に長女誕生!!にーちゃんおめでとう!!
あたしと1ヶ月違いだな、誕生日。
出産祝いは子供用おもちゃでよろしいか?
・・・お金無いんだけど可愛い姪っ子だもんなー。


さて。
とうとう城ホのチケが届いたという事で。
だけど・・・ホンマに城ホ運無いな、あたし。皆無だよ。
場所、友達に言ったら笑われたよ(笑)
城ホのHPでブロック確認してみても・・・遠い。
しかも座席も通路挟んでまだ上なんだよね。
レインボーと違って城ホはデカイんだよー。
後ろになってくると見えないんだよー!!
メンバー確認が大変だ・・・。
スマヌ、友達。

はてさて、城ホではどれだけ花道が迫り出してくるのか。
Gバンドはサイド、しかもちょっとだけしか花道無かったからなー。
ど真ん中にずーんと作って頂きたい。じゃないと見えねえ!!(苦笑)

ま、初参加だったらこのぐらいの距離の方がベスト?
・・・そういう事にしときますか。切なくなるから(笑)
スタンドで・・・事有る毎に腰砕けになってる2人組みがいたら・・・
あたしらだな、きっと(笑)


<追記>
あー!!この席って・・・
もしかしなくても・・・
生着替えが凝視出来ない(号泣)

フライングDVD感想。@真顔魂DVD感想

2007年04月10日 22:50

帰ったら密林さんからお届け物が。


しかも一緒に城ホのチケットまでもが!!




早速見ました。





取り合えず叫んで良かですか??!!
ええ、色んな意味で。


またしてもスタンドだよー・・・。
もういいよ、萌えに叫ぶから。
そっちに意識集中させるよ(やさぐれ)



で!!!
DVD感想。
ざっとしか見てないのですが・・・
あまりの18禁ぶりに・・・
隠して叫びます(笑)

そいやさ、このジャケットって・・・誰がデザインしたんだろ。
この色使い好きなんだよねー!
ケータイの待ち受けにしたい(←それほどか)
この・・・よくよく見ないと書いてある文字が分かんないデザイン(←褒めてんのか?)

<追記>
どわっしゃー!!
目の前のご馳走(DVD)に気が行ってまたしてもラジアン聞き逃し(死亡)
こうなったら・・・丸々2時間録ってやろうか。
やまだひさしを2時間。
・・・なかなかキツイものが(苦笑)
[フライングDVD感想。@真顔魂DVD感想 ]の続きを読む

ぱちぱちお返事(~4/9)

2007年04月10日 13:38

もうすぐDVD発売日ですなvv


こんにちわ妄想の日々(え)




にょっほっほっほっほ



マチです



怪しげに始まってすみません(笑)

取り敢えず発売前のよろこびを表してみました。
うん、気持ち悪いね(←自覚あり)


ということで。
拍手お返事です。

ま、かのさんだけですが(寂)
[ぱちぱちお返事(~4/9)]の続きを読む

どわっしゃー!!

2007年04月10日 09:11

腹痛で死んでたら・・・
ラジアン聞くの忘れてた(死亡) orz
しかも現在進行形でまだ痛い。
おにょれ生じゃこ・・・(←食ったらしい)

やまだひさしー!!
やまだひさしに絡まれるカメ(や、でもきっとコメントだけだろうなぁ・・・)聞きたかっ・・・た。

だってやまだひさしですよ?!!(何)
今の時間帯になってものごっつ下ネタの増えたやまだひさしですよ?(笑)
某Gバンドと仲の良いやまだひさしですよ?!
かつて同じ名前の某ギタリストを口説いたことが有るとか無いとか(←ふざけてね)
すぽる●の声やってるからって騙されちゃダメです(何)

カメが狙われる!!(←お前はやまだひさしを何だと思)

今週1週間は出るはずなので・・・ちょっと張ってみようかな。
でも・・・どの時間帯に出るのよー!!
あの番組結構長いよ??(涙)




<追記>
そういや昨日のいいとも。途中まで見ました!!
P様が「にゃー」でアミーゴを!!!(昇天)
ぬぬぬ、どうしてサプリの時は無かったんだ・・・。

そしてー!!今回の目玉(←あたし基準)

報道代表:P様 vs かつん代表:じゅんの
 -ういーボクシング対決-


同い年の2人、それぞれグループ代表として負けるわけにはいかないよな!とナカイくんに言われてたよねー。

結果:P様、圧勝

P様ってジム通ってるんだったっけ?すっげーパンチの仕方が格好良かったんですがvv
ダメだよじゅんの、ゲーマーとしてそこは勝っておかなきゃ!!
私的には・・・
じゅんのの笑顔は紙一重とナカイくんに言われたのが面白かった(笑)


で。

結局どこのドラマが勝ったんだろう。

P様ご生誕祝い。

2007年04月09日 10:25

P様、ご生誕おめでとうございます!!



去年の今ごろは・・・日曜出勤してました(涙)




今年はフツーに出勤です





おめでとう彰!!(え)


マチです


P様ご生誕ということでー。
22歳ですか。
・・・若いねー・・・(←どうなのこの発言)

最近のP様のビジュが激好みの為、テレビで見るたび壊れてます。
らくべじ~♪
可愛いんだけど格好良い。
なんだろ、あの・・・彰を大人にしたような素晴らしいビジュ。
やっぱ正統派美形だよなぁ・・・P様(惚れ惚れ)
あたしだけでなく、母上のハートも鷲掴み。
流石です(拍手)

これからもそのビジュ維持のまま突っ走って頂きたい!!





昨日のD本兄弟。

正直

めっちゃ萌えた。

何?!何なのあの2人。
滝翼に感化されたキンキの2人もナイスです。
一問一答、最後の最後は腐女子向けだし!
見つめ合って握手してハグとか!!もー!!!(じたばた)
やー、録っといてよかった。
光一王子が「何で女の子はこういうの(ハグ)が好きなん?」と仰せになられていましいたが・・・
「萌えるからだよ」
と、テレビの前で素ツッコミしちゃった。
しょうがないよね。

やー・・・ホント美味しい時間でした。満腹。

かつんコン萌え殺人事件。@漫画魂レポ感想

2007年04月09日 09:41

コンレポで・・・あやうく怪しげな笑みを浮かべる所でした・・・。
しかも会社で(危険)
必死に堪えたつもりだけど・・・きっとニヤニヤしてたに違いない。
斜め前の人の視線がこっち向いてない事を祈っておきます。


つかね。


今回のコンのレポ読むだけで・・・






萌え死ぬ事が可能だと思う(真顔)


会社で死んだらどうしようか。
でも嫌だなー・・・死因:萌え、とか。
家のPCと本棚と会社のお気に入りを処分するまでは死ねん。

何。何なの今回。
(↑だからと言って前を知ってるワケではない)

シャワー中のカメを覗いたゆっちとかさー。
コン後の反省会inゆっち部屋の時にゆっちベッドで熟睡してたカメが起きたらパンツ一丁のゆっちが立っててお互い気まずかったとかさー。
じゅんのに自らキスを迫る(フリをする)カメとかさー。

特に最後のなんて・・・誘い受けですよ完全に。
それをさ、そんな大っぴらにやって頂けるなんて・・・
流石はカメ(←褒めてます)

コスプレなんて・・・とうとう・・・
ナース服を着たらしく(鼻血)
別にさ、ボブとかもじもじくんがダメってワケじゃあないんだが・・・
是非ともセーラーかナースが見たい。とっても見たい。
あ!でももじもじくんだと股間が凝視出来(自主規制)



あー、きっと壊れるな、あたし。
友人共々Gライブで壊れてるのに・・・
こんなコン見せ付けられて・・・
壊れるなという方が無理な話で。
つーかむしろあたし達に・・・
壊れろという挑戦状では?と思ってみたり(←無きにしも非ず)





当日の目標:無事に生還する。
[かつんコン萌え殺人事件。@漫画魂レポ感想 ]の続きを読む

えらい事に気が付いた・・・

2007年04月06日 14:10

かつんコンin大阪まで1ヶ月切ったトコで・・・
えらい事に気が付きました。

「よっしゃ、レポ頑張ってメモるぞー!!」
と、意気込んでいたものの・・・
ジャニ特有のアレを忘れていました。


SO!!(←ですよ?)



・・・ですよの最近は~謝るコトばっか~♪
ムーディー好きです。


や、話がズレましたな。


そう!

ジャニならではの・・・早着替え。

コン中に起こった事をメモするだけでいっぱいいっぱいなあたしが・・・
早着替えの衣装まで鮮明に覚えられる筈も無く(←妙な自信)
まぁコレは衣装が見えるぐらいの位置の席が取れないとムリな話ですが。

しかもですよ。
観客座らせてまでのMC。
GバンドのMC(所要時間:約5分)も覚えられへんのに、30分ぐらい喋ったという今回のかつんコンMC。
覚えられるかー!!!

もー無理。

激しく無理。


さらに言うなれば。
MC、衣装共に・・・
5人分覚えなきゃいけない訳で。
いくらメモるといえども無理じゃわい。


なんか・・・早々とメモるのリタイアしてそうなんですが(死亡)
その際は・・・
萌えたトコだけ書いておきます。

主にカメの(笑)

黒スーツ萌え@1stかつかつ感想

2007年04月05日 09:20

の、前に(笑)

はねとびのP様!!
すっげーカッコイイーーーー!!(キャー)
出てきた瞬間、やはし母上と一緒にP様に見惚れちゃいました。
28万(だっけ?)の出費は痛いまでも、面白かったんで良し!
つーかP様、なかなかクールとゆーかシュールとゆーか。緊張してた?
まさみちゃんにもなんかちょっと冷たかったような・・・あたしだけ?思ったの。
しゅーじくんにはあんなに冷たくしてなかったじゃないの(笑)

あと、おりきゅんのオリラジふじもの女装にびっくり・・・
思わず録画してしまった自分がいました(笑)
・・・どうしよう(え)
ちょっと胸キュンしそうになった!!
でも・・・ウォーク中の顔にちょっと萎えた(笑)



さて。

やあ (o・_・o)ノ



名古屋のセーラーカメの妄想が頭を離れません




昨日は思わず重ねて見ちゃったヨ




むふふふふ(怪)




マチです




ってことで第1回放送、おめでとう!
内容は・・・ナカナカ面白かったんじゃないでしょうか?
AIさんは結構スキですからねー!あたし。
なかなかうまく絡めてたのではないかと思ってみたり。
しかしながら・・・100Qってさ、別に50とか20ぐらいで良くない?
それかどーもと兄弟の一問一答ぐらいの量にするとか。
あんまり長いと・・・見てて疲れる(←目が追いつかないらしい)

そしてまぁ・・・じゅんののあのハイテンションぶりはよく分かりませんでしたが。
何故にあそこまでハイテンション?!
つーか深夜だからって早速シモかい(笑)
でも突っ込んで欲しい時にこーきの鉄拳が飛んだからちょっとスッキリ。

あ、ちょっとビックリしたのが・・・
ゆっちの司会能力がレベルupしてた!!
カメ司会でいくのかと思いきや・・・途中からゆっちが司会になってたし。
流石は少クラとYouたち!で鍛えられた司会力(笑)

ドキっとした瞬間。たっちゃんのカオナシの真似。
「あっ・・・」ってなんかエロいーーーー!!
思ったのはあたしだけでは無い筈、絶対。自信あるよ!!(←何の)

DAT-TUNは・・・ウタワラの60minを彷彿させる!!
つーかまんま?(笑)
でも・・・黒スーツ好きにはたまらんぜヨ(じゅるり)←危険


まぁまだ第1回ということで。
先はまだまだ長いっすからね!!
今後の向上に期待大。

あ、茶髪なカメには・・・べらぼうに萌えました。

かつん名古屋コン・・・衝撃@漫画魂レポ拝見

2007年04月04日 09:27

ちょ、ちょっと待って!!!
朝から鼻血出すかと思った!!

さっき昨日の名古屋初日行った方のブログを拝見していたのですが・・・



カメが生着替えで女子高生(しかもセーラー服!!!)の格好したって何。



さらにその格好。



膝上20cmのスカート丈って何。

ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(雄叫び)
そうなると・・・ちょっと動くたびにスカートの中がコンニチワするってことじゃん!!
見たい!!!(真顔)
その姿、非常に見たひ。
お、大阪ではもちろんやって頂けるんですよね?!!
この格好したというのがくじ引きした結果だというのですが・・・
大阪でもやってくれるよな?!!!(念)
えー、大阪最終日の1部で是非ともよろしく!!

あ、それと・・・

是非ともそちらの写真の販売をよろしくお願い致します(深々と礼)

もし販売されたら・・・

端から端まで大人買いさせて頂きます。

カメナシさん家の日常 - 長男対談 -  

2007年04月03日 14:39

約1名の熱~いラブコールに答えて。
各家族の長男対談でございます!!

・・・・・ものっそ難しかった(涙)
だって・・・人物の約2/3のドラマをちゃんと見てないという(死亡)
そんな中で・・・大したものが書ける筈も無く。
そう言ってるにもかかわらず書けという鬼のような人物。
アナタですよ、ユニさん(笑)


ということで、お話は追記にて。

感想はコメント、若しくはweb clapよりよろしくです♪
[カメナシさん家の日常 - 長男対談 -  ]の続きを読む

返金来たぁぁーーーー!!(歓喜)

2007年04月03日 11:52

大阪公演分のチケ代返金。
嬉しいような嬉しくないような(笑)
まあチケ当たって無い分に関しては返ってきてくれないと泣くので良かったんですが。
如何せん、当落確認1回しか出来なかったので、ホントに当たったのかどうかビクビクしてたんですが・・・返ってきたのは5公演分!!
計算が合う!(笑)良かった(←チケまだ来てないヨ)

6万返金!!やったね!!臨時収入!!(←だから違うって)
何買おうかなー・・・。
メガネ?お洒落メガネ新調しちゃう??どうする??
ちょっと奮発してセットで何円とかじゃないの買っちゃう?
どーする?どーするよオレ!!(続きません)
まあ半額はコン用に置いておきましょうか。
残り3万・・・。メガネかなー、やっぱ。
服はいっぱい買ったしなー。
(↑銀行に戻すという選択肢は無いのか)
あ、ダメだ!!無理だ!!買えん!!
コンまでに美容院行かなきゃ!!
髪染め直して、パーマ当てなおして。
ジャニショで写真も買うし・・・のうっ、手持ちが無くなる(凹み)


今日からコン開始ですなー。
きっと当たってても行けなかったであろう名古屋コン。
社会人って・・・コンに行く金はあるのに暇が無い。世知辛いなー。
本日より参加される方々、どうぞ楽しんできてくださいね♪
そして是非ともカメの可愛らしいエロい姿をレポして頂きたい(願望)


<追記>
つかさ。
美容院とかの前に・・・DVD&アルバム代残しとかなきゃ(切実)

ぱちぱちお返事(~4/1)

2007年04月02日 09:39

家での更新が全く無くなった・・・
つーか家でPCつける事が滅多に無くなりましたよ!!
つける時は・・・あいぽっぽの充電する時ぐらいですか。

・・・まあ会社でこんだけPC触ってたら、ねぇ?


とゆことで。


2年ぶりにばーちゃんち行って来ました。


山の上に風力発電用の風車(めちゃデカイ)のが15本も立っててびっくり。




にょきにょきにょきにょき



マチです



やー、魚美味かったです。
今日の晩御飯はヒラメの刺身vv
ビバ★田舎。
でもたまに圏外になるのはいただけないぞ、ばーちゃん宅。

とゆことで(2回目)


4/1までの拍手お返事です。
あ、エイプリルフールじゃん。
[ぱちぱちお返事(~4/1)]の続きを読む


最近の記事


