
--年--月--日 --:--


かつん占い。

2007年03月30日 09:39

ザワイはもう諦めまして。
ユニのとこから面白そうなの拾ってきました。

その名も。

かつん占い。


ってことで、その占い結果をば。

KAT-TUN 占い:マチさんの診断結果
性格
人前ではゆっちのように振る舞うあなたですが、
本質的にはじゅんのに近い性質を持つようです。

あなたのゆっち度は25%、じゅんの度は53%です。


⇒や、ちょっと待て。
 本質的にはじゅんのに近いって!!
 ・・・・否定出来んし!!(爆笑)
 あたしがAB型だとどこで察した(笑)


外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの外見は赤西仁にそっくりです。

あなたの赤西仁度は83%です。


⇒あ、なんかコレはフツーに嬉しい(笑)
 だってそっくりって!!そっくりって!!(嬉)
 ・・・似てへんの分かってるから夢ぐらいは見させてくれ。


相性
たっちゃんの行動に注意しましょう。

あなたとたっちゃんとの相性は25%です。


⇒相性悪っ!!!(爆笑)
 しかも注意しろって、何に?
 行動って・・・殴られるのに注意とか?(有り得ん)

カメと聖の名前だけ1文字も出ていないのがものごっつ気になりますが。
私的に・・・性格じゅんの似は合ってると思う(笑)
顔が仁っていうのは・・・是非ともそうなって頂きたいものですが、まあ有り得んということで。
たっちゃんとの相性がよろしくないのにちょっと凹み。
そうか・・・たっちゃんとは合わないのか・・・。

やっちまったー!!!!

2007年03月30日 09:28

ざ・わ~いどを録ってくるの忘れた。 orz

むしろ今日出るって知らんかった。 orz


かーつかつは録画予約してたのにっ!!!(え)
しかもばっちり昨日の晩に!!!

金髪茶髪のカメがぁぁぁぁぁ・・・・・・・(項垂れ)
そんな、今日出るなんて・・・知らんし!!
放送当日のWS関係は全部予約してあるけど、今日のはしらねーよ。
(↑やさぐれ気味)

こんな時、ワンセグケータイだったら・・・だったら・・・。
あー・・・悔しい。

かつんコングッズ。

2007年03月29日 10:25

おはようございます。

桜の蕾も綻んできている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

・・・東京はものごっつ咲いてたけどね。
ウチの周りはまだ蕾多。


かつんコングッズが追加されたようで。
金額もろもろGバンドと比較してみようかと(笑)
Gさんの比較参考は2007年のアリーナツアーですー。
そしてG表記のないものは、Gライブでは販売してない物です。
さすがにGライブでうちわとかペンライトは売ってないですからね(笑)


各グッズは税込み値段でございます。

K・・・かつん
G・・・Gバンド


1. パンフレット
⇒K:\2,000
⇒G:\3,000

2. ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500

3. ポスター (集合/個人:6種類) 各\800

4. クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500

5. ショッピングバッグ
⇒K:\500
⇒G:\500

6. ラグランTシャツ
⇒K:\2,500
⇒G:\5,000

7. バスタオル
⇒K:\3,000
⇒G:\4,000

8. ドリンクボトル \1,000

9. ピルケース
⇒K:\1,000
⇒G:\800

10. ストラップ&スクリーンカット
⇒K:\1,500
⇒G:\1,500(ストラップのみ)

11. リストバンド
⇒K:\800
⇒G:\2,100

12. バンダナ \1,000

13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600

14. KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300


こうやって見ると・・・
高いな、Gバンドグッズ(笑)
でもかつんコングッズがどんなものなのか分かんないのであんまり値段比較にならないような。

Gバンドグッズが高いのって確実に色んなブランドとコラボし過ぎてるからだよな。
ラグランとか倍も違いますもん!!
ヒサシTシャツはフィギュア付きで\6,000ですよ?!
Tシャツなのに!!フィギュアって何だ!
買ったけど(←買ったのか)
ポスターとかは有る時もあるし、無い時もあるので。
でもやっぱ高いという(苦笑)

あとの決定的な違いでしょうか。
かつんではスポーツタオルが売られないんですねー。
・・・まあ曲中にタオル回したりウェーブの時に投げたりとかせんもんな(笑)

で。
かつんって結構グッズ少ないのね、と比較してみて気付いた。
パンフとかポスターとかうちわとかペンライトは除いてね。
Gバンドが多過ぎなだけ、と言われると否定できんが(笑)
Tシャツだけで何種類あんだよ、みたいな。
まあGバンド最大の特徴といえば・・・グッズ名がおかしい事ですか。
なんなんだよ「デートスポットは小樽」って(笑)
・・・スポーツタオルの事なんですがね?
毎回メンバーが考えているこのグッズ名。買う時ものごっつ恥ずかしいです。羞恥プレイ極まりない。でも周り全員そうだからなー(笑)


さーて、かつんコングッズ。
この中から何買ってんだろうなー・・・。
パンフとフォトセットは決定。
あとは・・・現物見てからのご相談、か。

ぱちぱちお返事(~3/28)

2007年03月29日 10:00

前に少々調子に乗ったら拍手が全然無くなったとです(涙)

人間、調子に乗っちゃダメですな。
謙虚な気持ちは大切ですぞ。
(↑自分に言い聞かせ)

なもので。


これからもぱちぱちよろしくです。
一言でも良いので何か感じ取った際にはご利用ください。
ご利用は計画的に(違)


では、拍手お返事は追記にて。
[ぱちぱちお返事(~3/28)]の続きを読む

どうしましょうか。

2007年03月28日 16:55

もうそろそろ今日のお仕事も終わりなのですが・・・

今日一日頭の中を占めていた事柄が・・・

隼竜なんですが(←仕事に集中しろ)




一週間後には「かーつかつ」が始まります(←略??)



深夜だよ?!!(←何の期待だ)




むふ




マチです





どうしよう。
隼竜が気になって仕事に集中出来ない。
や、むしろ集中するほど無い仕事が悪い(責任転嫁)

喧嘩中の隼竜であったり、ツンデレ竜だったり・・・
どうしてくれよう、この隼竜萌え。
竜にベタボレのワンコ隼人も良いんですが、3Dの頭である格好良い隼人も良い。
隼人の片腕な存在の格好良い竜も良いんですが、たまにふと見せる小さな笑顔を浮かべた竜も良い。
一番萌えるのが喧嘩中の隼竜なあたしは・・・やはりSなんでしょうか(笑)

お互い素直になれない。
誰が悪いわけでもないのに元通りに戻れない2人。
今、隣には誰も居ない。
肩を並べていた位置だからこそ感じるその距離。
背中を預けていた筈なのに、背けている状態な今。

そんなじれったい隼竜が大好きなんですが!!



・・・・なーんて。
熱く語ることで隼竜萌えを発散させようとしたのに・・・
逆に隼竜萌えが活発になってしまった(自爆)

ぼーりんぐ。

2007年03月27日 17:14

ビックリするほどアクセス数が少ない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?






今日はボーリング(送別会)です



目指せスコア160超え!!!




がっしゃこんがっしゃこん




マチです





ハイスコア163野郎な女でゴザイマス。
フックの練習しつつ目指せ160以上!
・・・こんな女ってどうなの(笑)

取り合えず今日は送別会。
幹事です。
嫌々ながらも幹事です。
この面倒くさがりなあたしが幹事とはねぇ・・・誰が予想しただろうか。
いや、誰もしていない(反語)
任せられるとちゃんとやるタイプらしいです。
予約からチーム編成、予算の管理、賞品の選出及び仕入れetc・・・
何から何までやりましたよ。


・・・・・・・・・。


もう絶対ぇしねぇ!!!(決意)


取り合えず。
かつんメンバー以上のスコアは出してきます(笑)


<追記>
行って来ました!
・・・6位でした(ちっ)
ハイスコアも128とイマイチ。
挙句の果てには・・・店員に6000円弱金額を間違われるというハプニングが(怒)
いくらなんでも間違いすぎやろ!!!
あんなにもたもたしてた上に間違うとはどういう事じゃい。
賞品代、まだ貰ってないのに頭の中が一瞬真っ白になったっちゅーねん。
「この金額、自腹ですか?!!!」とな。
勿論差額引取りに行きますが・・・あーめんどい。
時給出してくれやんかね(←無理)

もう絶対ぇ幹事はしねぇ!!!(決意再び)

大量にげっつ★

2007年03月26日 11:23

名古屋公演分のお金が返ってきたとです。
そのお金持って嬉々としながら服買いに行ったとです。
・・・全額使い切ったとです。
やっちまった。



昨日は春コミー!!!



誕生日にもらったお金、使い切りました




その使い方、いいのか?



マチです





昨日はインテ!!もち参加です。
2,4000円分野口さんに変えていきました。
帰るころには15人居なくなってました(ちーん)

良いんです!またしても新刊の嵐でしたから。
ほくほくです。脳内ピンクオーラでてます。しょっきんぐぴんくです(危険)
あ、でも壁さんしか回ってないです、ほぼ。
4サークルさんぐらいでしたが仁カメも隼竜も大量ですよ!!
だがしかーし!!!
一番好きなサークルさんが来てなかった・・・しょっく(めそ)

隼竜の小説見つけると見境無く買ってる自分が居ることにようやく気付きました。やっぱ好きなんだなあ・・・。
ケータイの未送信フォルダに入ってる隼竜をヒサビサに弄りたくなりました(笑)
そして彰修が何故か読めなくなってます。
何故に?!!(謎)
買ったものの読んでない・・・自分が不思議。

あ、そうそう。
何年ぶりかにGバンド本買いました(笑)
だってとっても可愛かったんですよ!!その本!!
ユニに見せられ思わず買いに行きました。
ええ、釣られ易いんですよ。自覚してますよ。
でも可愛かったんで良し!!


そろそろいい加減本の整理しなきゃな。
もう入らないのでちょっと積んであるんですが、本棚内で。
崩れは・・・しないと思う、多分ね。


<追記>
そういやこの日・・・隣の号館で・・・
モーターショーなるものが開催されておりまして。
しかもモーターショーということは・・・子供とかもいっぱいきているのです。
その横で・・・入場を待つ列に並ぶのはちょっと恥ずかしいというか罪悪感というか何というか(笑)
しかもあたしの場合、仕事が仕事なので・・・
会社の人たちが来てても全くおかしくないわけで。
かなりドキドキしましたよ!!
まあ会わなかったので結果オーライですが。

バッグ製作予定。

2007年03月23日 14:31

どこまで行くんだあたしの製作意欲(笑)

えー、欲しいカバンがあるのですが・・・
とってもお高い上に欲しい色がないので・・・



やります。


やっちゃいます。



ボストンタイプかばん製作をば。



目指すは弁当が入るぐらいの大きさ!!
形で言えば、PORTERのタンカーボストンみたいな形(無謀)
かばんなのでおそらくオカンからは何も言われないと思われ。

本当はPORTER買おうと思ったのですがね。
財布とご相談した結果・・・作ろうかな、と。
かつんの名古屋公演分のお金が返ってきたので、若干のゆとりはあるのですが・・・如何せん春服が欲しい。
この前買ったけど、もうちょっと欲しい。
故に。
頑張ってみようかと!!!(ぐっ)

つーか。

皮で作るんでまたしても手縫いです(笑)

コス服のように「この日までに作らんとー!!!(涙)」っていうのがないのでゆっくり作ろうと画策中。
色はもう決めてあるんです!!
むふ、汚れの目立つ白でvv(←いらん事書かんで宜しい)

びゅー1周年!!

2007年03月22日 11:40

そっか・・・デビュー1周年か、今日は。

日参しているブログさんの記事見て「あっ!!」ってなりました。
ええ、ものの見事に忘れてましたヨ。
アレだけメンバーからメールが来てたのに・・・
しかもちゃっかりしっかりメール保護してあんのに・・・
何で忘れるかね。ねえ?(←誰に問いかけとる)
でも一応今日中に思い出したから良しとしよう。

で。

かつん、デビュー1周年おめでとう!


そうか・・・アレだけ世間を賑わせたデビューから早1年ですか。
早いなー、1年。
怒涛のように駆け抜けていきましたな、かつん。
でもたかだかまだ1年!!今からですよ!!
5年、10年、20年経っても今と同じような気持ちで行ってもらいたいものです。
だってまだスタート地点からちょっと飛び出しただけですもの!!
これからどのような軌跡を描いていくのか。
しかと見届けさせて頂きます。

取り合えず。

5月の大阪!!
周りから浮いてよーがどーしよーが、暴れさせて頂きます。
お覚悟を、かつん(笑)
ワンピが好きだってカメが言ったからって着ないぞっ☆
だってかつんを迎え撃つわけですから・・・(←撃ってどうする)
臨戦態勢で臨まねば、ね!!



相変わらず日本語に不自由しているような物言いですが(笑)
言ってる事が支離滅裂なのは重々承知しておりますので突っ込みは不可也。

カメナシさん家の日常 - 隼竜+一 篇 - 

2007年03月22日 10:27

修二と明彦が入らないというやさぐれを原動力に作成(笑)

ずーっと前に誰からか言われたような・・・
かのさんだったかrさんだったか(←覚えときなヨ)
竜を巡っての隼人vsはじりん。

ま、相変わらずそう大したもの書いてませんが。
恒例ですな、このセリフ(笑)


ということで、お話は追記にて。

感想はコメント、若しくはweb clapよりよろしくです♪
[カメナシさん家の日常 - 隼竜+一 篇 - ]の続きを読む

どぅええぇぇぇぇっぇ?!!

2007年03月21日 14:59

じぇーわんれこーどサイトにて、DVD収録曲が載っておりましたが・・・

そこに「青春アミーゴ」の文字は無い。

ちょっと待てぇぇぇぇぇい!!!
それではアレですか?!!
伝説となった「修二と明彦」はばっさりカットって事かーーーーーーーー?!!!(号泣)
え、え、ちょっと待て!!(2回目)
今回のDVDで何が一番楽しみだったかって・・・
勿論「修二と明彦」だったんですけどー!!(涙)
えー・・・めっちゃ凹む。 |||orz
アレを入れずして何がドーム魂かぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・・。

や、コレはちょっと言い過ぎましたが。
せっかくの仁カメが・・・神と呼んで良い位の仁カメが・・・見れないなんて(凹)
あとコレ以外に何か仁カメってあったっけ・・・(涙)

ドーム魂での仁カメ見所情報求む!!!(切実)

ぱちぱちお返事(~3/17)

2007年03月20日 11:35

3/13~の拍手お返事です。

毎度ご来場頂きましてありがとうございます(笑)
流石家族パロを更新すると拍手が増えてます。
想定内です(笑)

これからのパチパチよろしくですー。
ということで。

追記にてお返事です。
[ぱちぱちお返事(~3/17)]の続きを読む

衣装完成!

2007年03月20日 08:37

20070318135510.jpg
無事に信号PV衣装完成です!
全工程手縫いというのは正直・・・死ぬかと思った。
まだ細かい所、袖の縫い付けや袖口縫うぐらいは良いんですよ。
でも流石に襟や裾を縫っている時はミシンさんに助けを求めたくなったものです(遠い目)

貼ったのが完成した衣装なんですが、突貫工事ぶりが所々発見出来まふ。
赤と青のラインとかね!(笑)
あ、顔はお見苦しい点が有りすぎるのでカットです。
布をアイロン接着しているこの部分、土台の生地が伸び縮みするタイプなのに対し全然ちっとも全くこれっぽっちも伸びやがらないんですよ。
おかげでファスナー閉じようとすると、腹筋さん総動員です。
痩せなきゃなー、と(切実問題)
あとやはしポージングの練習はしておくべきでした(凹み)
つかジャニコスがオンリーワンだったので、一人浮き具合が半端なかったです・・・寂しかったよ!(苦笑)

引越し完了。

2007年03月19日 15:57

部署ごとお引越ししたとです。
通勤時間が5分短縮されたとです。
前よりも広い部屋に移動になったとです。
でも背後に人が居るのは変わらないとです。
・・・落ち着かねぇ。







禁煙3日目です






早くも挫折しそうです(←駄目過ぎ)






しゅびどぅー




マチです



禁煙3日目ですが・・・吸いたくてしょうがないです。
吸いたくて吸いたくて。吸いたくて五反田(色々と違)
ミリ数徐々に減らして、とかじゃなくいきなり止めましたからね。その反動でしょうか。
前は散々貶してた1mgで良いから吸いたい(しくしく)

現在はお菓子で誤魔化してます。
プラスXとキシリトールのボトルガムが果たして何日で空になるのか観察してみようかとか真顔で考えちゃってます。
ま、そんなのやっても誰も面白くないんですが。

壊れてきている感が否めません(笑)
禁断症状ですか、そうですか。

カメナシさん家の日常 - 仁カメ篇 -

2007年03月15日 11:44

とまぁそういうワケで。
(↑話が繋がってないヨ、マチさん)

とうとう仁カメ篇作成です!!
真っ先に書きそうなのに全然書かなかったこの2人。
ようやくです。
拍手にて読みたい、とのコメント頂きましたので書かせて頂きます!

が。

やっぱりそう大したもの書いてないです。
いつもの事ですが(笑)




ということで、お話は追記にて。

感想はコメント、若しくはweb clapよりよろしくです♪
[カメナシさん家の日常 - 仁カメ篇 -]の続きを読む

ネタ切れ。

2007年03月15日 10:42

困ったぞ。
ブログに書くネタがない(笑)

なんとなーく最近毎日更新してたような気がするので・・・
書かないといけないような使命感がっ(え)
まぁ毎日会社と家との往復しかないので(しかも所要時間30分)書く事もそうたいしてないのですが。
うーむどうしようか。

こう考えると・・・P様ってすげーよなー、と思います。
だって毎日更新してるじゃないですか、ジェイウェブ。
(↑他の人たちも毎日更新してる人がいるかもしれませんが、何分P様しか毎日更新してる人知らないもので/汗)
撮影の合間にとか凄いよねー、うん。


あぁ、そうだ。
唐突ですが。
禁煙します。

ちょーっと長くなりそうなので続きは追記にて。
明るい話題ではないので見たくない人は見ないでくださいね?

重いです。ええ(苦笑)
[ネタ切れ。]の続きを読む

ミッションコンプリート。

2007年03月13日 09:21

昨日少々両親と色々ありまして・・・
朝からオリジナル・ブルー入ってるマチでござーます。
内容については書くと思い出して泣き出す可能性が無きにしも有らずの為書きませんが。
端折って書くと、「24歳という重みについて」です。
重い!!重いよコレ!(苦笑)
ということでもう触れません。




さて。



先ほど密林さん予約が始まったようで




仕事中に(陰に隠れて)ケータイで予約★




にょほほ(何)




マチです





みっしょんこんぷ!!
初回限定と通常初回プレスをネット予約。
密林さん、あざーす!!!
だってきっと今日ぐらいから予約始まると思って・・・
9時までに朝の作業終了させたもん(え)

密林さん内をかつんの名前検索から辿って行ったのですが、検索された商品が売れている順番に並んでまして、なかなか発見出来ず(笑)
そのせいで「ケータイでの予約はまだなのか?!」とか焦っちゃいました。
まぁまだそんなに予約が入っていなかったようで一番下に有りましたが。
そらー・・・9:09に予約にしに行ったら一番下にあるわな(笑)

つかさ。
「YOU」ってサプリの主題歌よね?
誰だ「your smile」って言ってたのは(笑)
しかも「YOU」と書かれると・・・「YOUたち!!」みたいでええい紛らわしい(え)

コレでカラオケに行った時に歌える曲が増えますな!!
でも1人では歌えんのばっかじゃん!!(笑)
嬉しいんだけど悲しい瞬間。かつん仲間が居る時しか歌えん。
だって「フリーズ」なんか典型的じゃん!
被ってる上に歌詞がよく分からんという2重苦。や、苦ではないが。
「NO股」(←字が違います)なんか・・・1人で歌うとか寂しくないか?
周りがノってくれたら楽しいとは思うけど。
「愛か好きか」(←英語で書けよ)とか「天使」(←英語/以下略)とかさ、ハモり命じゃん。
そして一番気になってるのが・・・果たして「FIGHT ALL NIGHT」はどっちVer.なのか。

ぎゃーーーーーーーーー!!!!@アルバム発売

2007年03月12日 14:44

4/18「cartoon KAT-TUN II You」アルバム発売決定!!

うっひょーい!!(何)
ちょ、アルバムですって?!!!
という事は・・・コンはこのアルバムが主体って事??
・・・よ、予習が必要ですな、かなりの(汗)

でもこの販売の仕方・・・


●初回限定盤【特典CD付2枚組】(\4400:税込)
 1.DISC1:全13曲収録
 2.DISC2:コンなどでデビュー前から歌っている7曲収録

<特典CD収録曲>
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

●通常盤初回プレス(\3059:税込)
 1.全14曲収録
 (初回限定盤のDISC1の内容+初CD化楽曲『YOU』)
 2.40ページブックレット封入

●通常盤(\3059:税込)

(新星堂より)

しかもジャケットデザインは3種全て異なる予定って酷い(涙)
全部買えと?!!
取り敢えず初回限定&通常初回プレスは買うけど・・・
つ、通常盤をどうしよう(汗)またしても密林さんが混むじゃーん。
今度こそHMVで予約しようかなー。
や、でも新星堂のネットでも・・・んー・・・。

収録曲としては、シングル「SIGNAL」「僕らの街で」のほか、
カメ出演中のドコモCMソング「Peak」も収録予定だそうな。


4月の出費がすごい。半端ねぇよ、全く。
最低でも・・・DVD1枚にアルバム2枚。
あ痛ぁーーーーーーー!!
嬉しいけどね!!!(笑)

しかしこうなると・・・気になるのがじんじん。
実はこっそり収録に参加しちゃってたりとかしないもんかね。
「あれ?この声って・・・もしかしなくてもじんじんじゃね?!」
とかなっちゃったりしないものか。どうなのか。
つかLOVE or LIKEとかもろじんじん曲じゃん!!
じんじんいないとかちょっと考えられん・・・。
何事も無かったかのように参加しといて頂けませんか。どうですか。
そしてフツーにコンに参加しとけば良い(希望願望)

ぱちぱちお返事(~3/12)

2007年03月12日 10:26

拍手、ありがとうございます!!

こうやって拍手して頂いて、感想も書いて頂くと設置して良かったなぁと思います♪更新の励みにすごいなりますよー!!
一体何の記事に反応して頂いているのかも分かりますし(笑)
コメントに残すのはちょっと・・・という方、ドンドン書いてやってください!
お仲間発言とかして頂くと笑いが止まりません(←気持ち悪いヨ)
ほんと・・・あざーっす!!


ということで。
お2方だけですが、追記にて拍手お返事です。
[ぱちぱちお返事(~3/12)]の続きを読む

コス服進捗状況。

2007年03月12日 09:43

早々とお仕事終了してしまいました。
さて、今日1日どうやって時間潰ししましょうか。





昨日はひたすら縫ってました


おかげで結構服作成順調です



やったね!!



マチです




にょきにょき用のネタがもうありません(笑)
ま、たまには違う感じで、ね。

昨日バースデーケーキを買って来て貰ったのですが、それが抹茶ケーキ(小豆入り)だった為、若干不機嫌でした。
抹茶は飲めるけど食えないという変わった人物です(←自覚アリ)
そこに小豆が乗ってたりした日にゃもう!!
でも餡子は好きなんだよね。
チーズケーキ買って来て、と言ったのに何故にあたしの嫌いなものを買ってくるかね・・・全く。

さてさて、進行状況ですが。
若干緊急事態発生です。
もしかしたら・・・前のファスナーが閉まらないかもしれん可能性が浮上してまいりました(汗)
真顔ジャケがちょっとガバガバしてたので詰めたらコレだよ。
やばーい!!!
生地自体は安いので構わないんですよ。所詮1m580円(安っ)
袖口とか襟とか裾についてるゴムみたいなヤツ。アレが高いんですよ!!
1m1200円ぐらいしました。しかも2mご購入。
出来ればそのゴムを付ける前に閉まるのか閉まらんのか分かりたい所なんですが、そのゴム部分を先に付けないとファスナーが付けれない。
つまりは完成してみんと着れるかどうか分からんという事で(痛)
あと1週間で5kgぐらい落としたら悠々入ると思いますが。
まぁそんな事天地が引っ繰り返っても無理な話というもので。
ファスナー付けてどんだけ伸びるかというギリギリな感じ。

えーいこんなトコでギリギリで生きていたくないんですがぁぁぁぁ(フェイク混じり?)

どーするよあたし。
どーする?!(ライ●カード?)

取り敢えず今以上に筋力トレ頑張るしかないか・・・。


<追記>
さっきトイレ行ってふと思ったのですが・・・
脇に布足せば良いんでね?と気付き(爆笑)
なんだ、あっさり解決したじゃん。
片方だけ袖付けちゃいましたが・・・糸解けばいいし。
その辺はまぁしょうがないということで。
脇下部分を縫っちゃってるのは・・・解くの面倒やから裁断。
(↑この辺B型混じり発揮?)
どうせ布継ぎ足すんだから一緒でしょー、うん。

まぁ後は・・・それが18日までに完成するか否かという事だけですね。
(↑それが一番重要だろ)
今日から早速頑張るべー!!
東京タ●ー見てる場合じゃないな(笑)

自分に拍手!

2007年03月11日 19:53

はっぴばーすでーつーみー♪


・・・・・自分で言っててちょっと悲しくなった(笑)






昨日は買い物&美容院デーでした


今日は誕生日ですがコス服制作に夢中です




にょきにょき


マチです





昨日は買い物行ってきましたー。
コス服に足らんモン買いつつ春服買って、モダンでジャージ(髑髏プリント付)とニット帽(髑髏プリント付)買って、実は信号PVで穿いているのはGパンなのだと気付いた為急遽黒Gパンを買い、ヨドバシで超デカいカメに目を奪われつつヘッドフォン(コス用)を買いました★


春物を買いに来たのにあんまり買わなかったですねー。
モダンの服は元々買うつもりだったんですが。
可愛いノースリパーカーが3月中旬に入荷予定らしいので、またそれを買いに行くことでしょう(笑)



実はですね、たまたま入った店で面白い人に出会いました。
そもそもあたしはあんまり店員さんと話す方では無いんですが・・・
どうもその人とは波長が合ったのか同じ匂いがしたのか1時間ほど売り物を見ず買わずずっと立ち話(笑)
しかもその人も気に入って頂けたのか、スタッフオンリーと書かれた作業場に連れて行って頂き。
スタッフさんにも話していない裏話をずっとしてました(笑)
話している途中で気付いたんですが、どうやらその方は業界人の方らしく。
アーティストの事務所と契約して色々作ってらっしゃるらしい。
途中からもう「凄いっすね!凄いっすね!」が口癖になってました(笑)
でもその人、まだ28歳の方なんですが、生き方とか人生観が格好良いんですよ。
フツーにスタッフさんかと思えば一番エライ人だったらしいし。
あんな風に生きてみたいと思っちゃいました。
売ってる物が高いので品物は買えませんが、また会えたらなーと思ってみたり。


そんな誕生日前日でした。


<追記>
ヨドバシのでっかいカメ。
写メ撮るか撮らないかですごく悩みました。
「あの高さだったらJRへの連絡通路から撮るのが良い?
 や、でもめっちゃケータイ傾けなアカンよな・・・。
 だったら阪神への連絡通路から・・・?
 あーいっそのこと撮れるモンなら阪急の屋上から!!」

なぞと考えていたものの・・・人通りの多さに負けました。 orz
1人で撮るのは恥ずかしい・・・。
誰かが一緒に居てくれたら撮っただろうに。
あと、御堂筋線のカメパレード(え)を確認するの忘れてたんですがまだやってたんですかね?



<追記の追記>
↑先に書く事まとめとけよ、とは言わないお約束で(苦笑)
実はこの日、大阪のジャニ所に行ったのですよ。写真目当てで。
が。
だがしかし。
報道や⑧はNEW写真が入荷してたのに対し、かつんはなし。
何故にーーーー?!!
パンフ写真とか新しく入荷しましたってジャニウェブにも書いてあったじゃん!!
早々と帰りましたよ・・・しくしく。
整理券までゲットしてたのに・・・。
待ち時間の間に髪切りに行ってましたが。

カメナシさん家の日常 - 明勇篇 -

2007年03月09日 09:23

隼竜書いたので何となく書いてみたり(笑)

たまには他のカプでも書いた方が良いのかなー、という事で。
まぁ仕事しろって感じですが(笑)

書いてて楽しいのはやっぱ隼竜。
よく読んでますし、ちゃんとキャラを理解してますので。
ええ、揃ってますよ部屋に色々と(ニヤリ)
つーか姐御ちゃんと見てないんですよ!!(え)
クロサギ然り。
野豚も・・・飛び飛びでしかちゃんと見てない。BOX持ってるのに(笑)
はじめちゃんは1話しかないので何度もリピってますが。


ということで、お話は追記にて。

感想はコメント、若しくはweb clapよりよろしくです♪
[カメナシさん家の日常 - 明勇篇 -]の続きを読む

塩かみそか@3誌今月号

2007年03月08日 11:34

そらもうバッチリご購入です。
Gさんの時はB-PASSぐらいしか買ってなかったんだけどなぁ・・・。
そろそろ雑誌入れ(仮)のダンボール箱がいっぱいに・・・。
どないしましょ、コレ。

W誌でしたっけ?
かつんメンバーの色んな場所を測っているのは。
今回は「左手薬指の爪の長さ」ということで。
こんなトコの長さを知ってどないせーっちゅーねん、とは心の中だけで言っておきます(←書いてんじゃねーか)
で、勿論自分の爪の長さ、測ってみました(←測ったのか)
幼少の頃によく爪を噛んでたせいで少々短いかなー・・・と思いきや。



来ました。


来ましたよ?



またしてもゆっちと同じ長さ!!!
ちょっと感動(笑)
手の大きさ、指の長さに引き続き爪の長さまで一緒ですよ!!
ということはやはり・・・
あたしの手=ゆっちの手、っつー方程式がまたしても本当になりつつある!!
あとはサイズですね。指回り。でも流石にココが一緒だとちと凹むんですが。
でもきっとゆっちの方が細いんだろうなぁ・・・。
あ、自分で言っててちょっと凹んだ。 orz

でも白い部分は含まない1.3cmのゆっちの爪・・・でかくない?
だってカメとたっちゃんは1cmないですよ?
自分の爪をじっと見てみる。
・・・マニュキュア塗りやすそうだな(笑)
流石はかつん1綺麗な手を持つ男。

私的にイチバン気になるのは某部分の長さですが・・・まぁそんなモノ測る事も載せる事も出来ないでしょうし(←そらそうだ)
自己申告?や、虚偽報告されそうだからダメだな、それは。
なので足の長さとかどうでしょう?
誰がイチバン長・・・や、それは勿論じゅんのでしょうがね?
身長に見合った足の長さをしているかがちょっと気になる(笑)
⑧メンバーがやってるぐらい事細かに1人ずつ測って頂きたいものです。
ダメ?


あ、あとP様からカメへ本格的なモツ鍋デートのお誘いが(笑)
これ、どの雑誌で言ってたっけ?なんか伝言板とかあるヤツなんだが。
カメは塩派なのかみそ派なのか聞くという事は・・・
彼女(え)の好みに合わせてあげるんですか?P様!!
いつも自分が食べている方の味じゃなかったら彼女(カメ)がいつも食べてる方に合わせるんですか?!
彼氏の鏡だな、P様・・・!!
ここまで書いたんだから勿論食べに行った際にはレポ書いてくれるんだよね、P様。
お待ちしておりますよP様(ニヤリ)

信号衣装製作状況。

2007年03月08日 09:50

表題、の前に。

ユニーーー!!誕生日おめでとう!!
あとでメールも送っとくけれどもね(笑)
一足先に24歳ですな。
しかし・・・ウチらも付き合い長いんだか短いんだか。
アレ、最初に会ったのっていくつの時だ?20歳ぐらいか?
まだ出会って4年ぐらいなのに・・・濃いな、ウチらの関係(笑)
これからも末永くよろしくですよ、ユニさんや。




ということで。


現在の製作状況は・・・未だ布の状態で止まってます(死)
や、一応切り取ってはいるのであとはせっせか縫っていくだけなのですがね。

最近信号シングルのジャケ写をジーっと見ていたところ。
「あ!!こんなところにポケットが!!
 つーか何コレ、肩にもファスナー付いてるよ!!
 ファスナー4本足んねぇよ!!
 あ、ネクタイ!!ネクタイ用の布買ってない!!」

という事に気付きまして(遅)
買いに行く前によくよく衣装見とけばよかった・・・(後悔)
しかも布買う時の資料、ケータイに入ってた画像のみでしたから(え)
「コレ・・・か?
 や、でもこっちの布の方がぽい、よな・・・。
 え、でもこっちのほうが値段高いし!
 3倍近くも違うってどういう事?
 つか安い方、生地剥がれてくるの?ダメじゃん!!
 あ、でも見た目似てるのは安い方だー!」

なんて1人で考えながらずーっととらやの皮系布の前を占領(迷惑甚だしい)
結局買ったのは安い方ですが。
店員さん捕まえてずーっと聞いてましたから。どのぐらい禿げてくるとか色々。さぞ迷惑な客だったでしょうな(笑)
襟とか袖の部分の・・・ゴ、ゴム?は白い太めのゴムみたいなの買いまして、ラインは手書き予定(爆笑)だって売ってないんだもん。しょうがねーじゃん(苦笑)
靴とサスペンダーとポロシャツは手持ちので。
問題はパンツ・・・買うか買わんか・・・。
一応黒のパンツは有るんだけど、如何せん安物だからラインが綺麗じゃない。つか裾短い・・・。かといってユニク●さんでパンツはあんまり買いたくない・・・。
うーん、どうしようか。良いのが見つかったら買おうか。

これ、18日までに絶対間に合わん!!
でも17日はオカンが泊まりでいないから・・・この日にどこまで進めれるか、が問題になってきますな。

つーか初だよ。イベントの時にオカンの目を気にせず出掛けられるのって(笑)

カメナシさん家の日常 - 隼竜篇 -

2007年03月07日 15:02

一日に何回更新すんだ、とは言わないお約束で(笑)

だってなんとなく隼竜が書きたくなったんですもん。
(↑仕事しなさい)
ヒサビサにパロ更新。
しかも今回は初CPモノ!!!

・・・・・・・や、そんな大した物じゃゴザイマセンが。



ということで、追記にて。
[カメナシさん家の日常 - 隼竜篇 -]の続きを読む

ふと思フ事。

2007年03月07日 14:01

いつも不思議に思っている事があるんですが・・・


どうして皆さんそんなにコン中のMCの内容とか事細かに覚えてらっしゃるのでしょうか。

Gさんライブのとかあたしも書いたりしてますがね?
覚えているのは絡みのみ。(←逝っとく?)
しかも自分が好きなCPのみだけなんですが(←逝っとけ)
しかもアレはライブ後にその日のセットリストが貼られてたのでそれを見ながら思い出しつつ、だったから書けた物で・・・
それに流石に3回行けばMC内容もちょーっとぐらいは脳内に記憶しますし。

それがかつんコン、行くの1回だけですし・・・
紙に書かないと覚えている自信が全く持って無い。
忘れる自信ならある。そらもう声を大にして言えるぐらい(←そない言われても)
面白い事(面白いかどうかは定かではないが)を言われても・・・きっと書けない、かも?
つーか曲順でさえきっと覚えられん。
曲名とか覚えてへんの有るやろし(苦笑)

一度Gさんのドームライブで紙にメモってた事はありますが、アレしてたらライブに集中出来ないんですよねー・・・うん。しかも絡み見逃したりするし(痛)
さらにこの時はスタンドの一番前だったから手摺にメモやらペンやら置いていた為・・・アリーナにペンを落下させるおバカ事件も発生。心優しいスタッフさんに取って頂きましたが。

まぁGさんほど暴れる事も無いでしょうし、メモ取れたら取るかもです。
だってGさんは跳ぶもん。そらもう激しく(笑)
他に良い覚え方を知ってらっしゃる方がいらっしゃったら教えてくださいー。

ぱちぱちお返事(~3/6)

2007年03月07日 09:27

この時間帯に更新する辺り・・・
仕事の暇さがバレてしまいますな(笑)





虹さんのPV集がとっても欲しいです

でも滝翼のPV集も気になります



にょきにょき



マチです





忙しさの波が激しすぎだよ、全く。


あ、とうとうDVD予約完了です!!密林さんです。
仕事中にケータイで予約(笑)
昨日の8:50時点で再受付してますとの事でしたので・・・
コーヒー煎れに行くフリしつつ密林予約。ぐっじょぶあたし(笑)
いやはや、発売日当日が楽しみですなーvv

そして今日は3誌をチェックしつつ買って帰らんと。
折角関西早売りやのに・・・知ってたのに・・・本屋寄らずに直帰してしまった。
今日はすまいぞ、そんな事!
あーでもそろそろ雑誌のお片付けせんと。
いつから手付けてないんだかー。ドコ●パンフも切り抜かんとー!
金曜燃えるゴミの日だしそれまでにせめてパンフは片付けな。


ということで。
3/6までの拍手お返事です。
[ぱちぱちお返事(~3/6)]の続きを読む

パチパチ更新。

2007年03月05日 10:05

朝からお腹の調子が芳しくないです(汚)




昨日は餃子でした

ブンタン美味いです




にょきにょき

マチです




どうやら大阪はなかなかの高倍率だったようで・・・
その中で1公演行けるのならまぁいっか。
お金も返ってきますし!!しかも結構な大金!!
よし!臨時収入!(←違うから)
コン用に格好良い動きやすい服でも買うかー。
・・・狙うはモダンのジャージ&ニット帽&ウォレットチェーン&Tシャツ(多)
スキニーの黒ジーンズも欲しい。だってお気に入りのヤツ股下破けたんだもん(笑)膝なら嬉しいのに何故に股下?!
あー、きっと来週ぐらいにウキウキしながら買いに行ってるだろうなー・・・お金握り締めながら(笑)


ということで。
(↑日本語の使い方間違ってるよマチさん)

拍手画面更新しました!
ランダムで3パターンです。
お察しの通り、3家族出演です(笑)
感想も書いて頂けると嬉しいです。
仁カメ隼竜お友達も募集してます(笑)

ぱちぱちお返事(~3/4)

2007年03月04日 16:14

特に追記に置く理由も無いのですが・・・

ネタ的にシモ話に走ってしまうかもしれませんのでね、一応。

ね、かのさん!!(指定?)


というわけで。

3/4までにパチパチ頂いた方へのお返事です。

と言ってもかのさんだけですが(笑)
[ぱちぱちお返事(~3/4)]の続きを読む

惨敗@かつん魂当落結果

2007年03月03日 18:03

まぁ掛ける前から分かっていましたが。

でもさー、もっとさー、地元なんだからさー、地元府民に回さんかねチケ。
ということで。
名古屋3公演、大阪6公演。全て申し込んだ結果・・・


当選⇒大阪1公演のみ(合掌)


どないなっとんじゃー!!!(涙)
今日の朝から何回も掛けてね、ようやく全部聞き終わったと思ったら当選してたの1公演だけっすよ?!(号泣)
友達に
「ホント、チケット運ないなぁ(笑)」
って言われましたよ!しかも笑われましたよ(笑)
その後に
「まぁ行けない訳じゃないもんね」
とのフォローが入りましたが・・・遅いよ!!(めそ)



取り合えず今はかつんの真顔ライブDVDを密林さんのトコで予約するか、隣町のHMVにワザワザ足を運ぶか迷い中。
でも密林さんは在庫切れの状態なんだよねー。
HMVのスタンプ貯めるかー。
むー、運良く密林さんの在庫切れが解除されてたらこっちで予約すっかー。


最近の記事


