
--年--月--日 --:--


Gライブレポ 大阪3日目(2/24)

2007年02月26日 14:12

取り合えず・・・大阪レポだけ書けたのでアップ。

しかしGさん知らんとよく分かんないレポになってます(笑)



というわけで。
追記にて。
[Gライブレポ 大阪3日目(2/24)]の続きを読む

Gライブレポ 名古屋2日目(2/12)

2007年02月26日 13:19

わざわざ有給取って行ったこの日(笑)
だってウチの会社、祝日って休みちゃうんすもん。
故に・・・仕事置いていきました(むふ)


しかも帰りは終ってからそのまま帰宅しましたから!
自宅近くのバス、最終でした(危険)

しかもその日は名古屋のジャニショに行った為、残金800円での名古屋からの帰宅。
どれだけ心細かったか!!!
阪急電車はラガールがありますし、バスは定期を持っていたのでお金無くても大丈夫だったんですが・・・
如何せん最終バスを逃すとタクシーを使わんかぎり帰れんのですよ。
故に。
JR大阪駅に降り立った時から競歩でした(疲)


ということで。

名古屋2日目レポは追記にて。
[Gライブレポ 名古屋2日目(2/12)]の続きを読む

Gライブレポ 名古屋1日目(2/11)

2007年02月26日 11:27

帰ってから書こうかと思いましたが・・・
何か書かないような気がしてきたので(笑)会社で書いちゃいます!!


・・・仕事しなきゃと思いつつ(笑)



一応まだライブは残っているので詳しくは追記にて。
[Gライブレポ 名古屋1日目(2/11)]の続きを読む

狂いっぱなしの毎日・・・@Gライブ感想

2007年02月26日 09:29

はい、行ってきました!!Gライブ大阪3日目!!


・・・・この日しか取れなかったんだい。
でも凄いんすよ凄いんすよ!!!
だって・・・アリーナ18列目!!しかもヒサシ側!!
ブラボー友人!!(抱きっ)
フラット押さえてる手の動きからピックの動きまでよく見えました。
眼福眼福。


しかも今回のツアーでは昔の曲もやるということで、アンコールで大体ちょっと前のやってたんですが・・・


来ました。


来ましたよ?



大阪といえば・・・餅っこ4弦。



BUGS IN MY HEADーーー!!!!

やっほーい!!ふらすとれいてっどぶりだぜーーーーー!!!
もう二度と聞くことは無いだろうと思っていたこの曲・・・
わりあちょーーーーーーーーー!!!(壊れかけ)



あぁあの興奮が冷めやらぬ内にどうにかこうにか文章にしたいのですが・・・
如何せんセットリストはケータイの中。
そして今は仕事中。

・・・・帰宅してからで(涙)

だって名古屋2daysの模様も書かなきゃ。



なので今日は違う話題を。

昨日ですね、チケットが取れなかったのでモダンアミューズメン●の方に行こうと友達を誘い行ってまいりました。
だって・・・商品リストが今回のチラシと共に入ってたんですもの。
これは行かねば(←変な使命感)
しかも丁度欲しいアクセがありまして。
ええ、お高いんですが欲しかったんです。スペード。
何処にあるか分からんかったので取り合えず何番出口に出ればいいかユニに聞いてみる。しかしワカラン、との事(沈)
結局駅員さんに住所伝えて道聞いたんですが・・・何てことない。
行きつけの美容院のすぐ近くでした。
灯台下暗しとはまさにこの事(ぎゃふん)

パチリンコと店内の写真撮ってたら店員さんが凄く気さくな方でして。結構長い間喋ってましたねー。
またどうぞお立ち寄りくださいー、との事ですが・・・
知らない間に部屋にモダン商品増えてそうなんですが。
めっちゃ可愛いファー付トレンチ見つけちゃいまして・・・欲しい。
でも高そう(←値段見てない)
買ってたら笑ってやってください(笑)
もう金が無いーーーーーーーー!!!!


<追記>
新大阪駅で・・・やたら目立つ赤い紙袋を持った人たちが沢山いました。
凝視してみる。
エイトコン行った人たちでした(←気付くの遅い)
そういや水色の封筒が来た時に
「あ、大阪ラストと日にちが被ってる」
って思ってましたね。
しかもGさんらより規模の大きいドームコンだという事に羨ましがってました(←だってGさんらはもう京セ●ドームではやらせてもらえんだろうし/めそ)
まぁ城ホールの方がメンバーとの距離が近いし良いんですがね、うん。

The birthday of the 21st times is celebrated!

2007年02月23日 10:39

Happy birthday to Kazuya!!!

とうとう21歳ですか。
20歳の成人のお祝いをしたのがつい昨日の事のようです。


・・・・。


すいません、嘘つきました(笑)
昨日の冠番組の発表は一日早い誕生日プレゼントってとこですかね!
まぁこちらとしても言われたのがあんまりにも急だったもので・・・
悉くWS録り逃しましたが(号泣)
どうやら可愛いカメたちがいたようじゃないですか!!ちくしょー!!仕事だったっつーのー!!(しくしく)

まぁ過ぎたことを悔やんでも仕方ないので。

21回目の誕生日おめでとうカメ!!
去年は20歳という事でいい区切りの年になったかと思いますが、今年も飛躍の年になるよう頑張ってください。
あ、でもくれぐれも働きすぎには気を付けて!!
萌えれるぐらいそこそこの仕事をこなしてください(←注文多いな)




しかし・・・去年もこんな事書いてたな。
あれからもう1年か・・・早いな。



ちなみに。


題名の英文は合ってますよ。
ネットの翻訳君使いましたから。
や、このぐらい調べんと書けとか言われてもムリですから!!
もう何年も英語と触れ合ってない身としては・・・絶対ムリ(言い切り)

ぎゃーーーーーーー!!!(歓喜)@レギュラー決定!

2007年02月22日 11:11

宴じゃー!!皆のもの、宴の準備をせいーーー!!!




KAT-TUN冠番組「カートゥンKAT-TUN」決定!
4月4日(水)~ 日テレ/23:55~24:26





ハイ、来たぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!
4月から毎週水曜はかつんですよ!!
ど、どれだけこの日を待ち望んでいた事か・・・(号泣)
内容としては
「100個の質問を軸に展開される、様々な分野のゲストとのトーク企画「100 Q」と、メンバーがプロスポーツ選手や著名人と対決する「カツーン100番勝負!」の2コーナーがメインのバラエティ番組」だそうです。
ジャニーズ最新情報さん、多謝!!)

歌ワラが終わり・・・カメをCMでしか見れなくなってしまったここ最近。
ようやく!!ようやくその暗黒時代から脱出!!
しかも深夜枠(←何の期待だ)

・・・・よし、落ち着こう(深呼吸)


そういや・・・関西ってこういう系の番組って・・・必ずと言っていいほど放送日遅れてるな(汗)
どうなんだろどうなんだろ・・・。
アレだよね。
日テレだよね?!日テレだけじゃないよね?!
(↑一番恐れている事)
だって関西、YOUたち!映らんもん(めそ)
でもまぁアレは上沼さんと同じ時間帯だもんなー。
でも今回は深夜やし!!大丈夫であろう事を願っとこう(念念念念念念念念念念)

お悩み中。

2007年02月20日 13:17

さてさて。

オンリーも無事終了した今日この頃。
次回作は一体何にしようか検討中。

真顔衣装も第六感衣装も良いんですがね。
そろそろ同じ衣装ばっかりだと飽きてきた(苦笑)
でも第六感は持ち運びがごっつ楽という利点が!!
迷彩パンツ穿いて行けば持っていく物はシャツとベストだけっすからね。
一番楽なのはサプリの勇也ですが(←アレは私服だろ)


候補として・・・つか若干作る気満々なのは信号衣装。
だってアレ簡単そうじゃん(笑)
取り合えず上のヤツ作ればいいだけじゃん?
・・・・上手く作れるか否かは置いといて(笑)
またしても手縫いする気ですから。ミシン使いませんよ!

つーかね、分かった事があるんです。
過去の裁縫授業を振り返っても・・・
ミシンを使うと思っていたものに仕上がらないという事に(致命的)
不器用なんだかそうじゃないんだか。どうなのコレ(笑)

SHE SAID...とかでよく着てたあのアルミ衣装の生地ってフツーに売ってるんですかね?
とらや・・・売ってたら良いなぁ。つか売ってなかったら作られへんし(笑)
どうせ作るなら海賊魂でも着てたあのアルミ衣装作れば・・・とも思いましたが・・・
まぁあんな複雑なの作れるなんて筈も無く(涙)
そしてあのアルミ衣装=エロ腰、というイメージが強いんですよ。
SHE SAID...然り、愛のセニョリタ然り、太陽のSalsa然り。
そんなエロ衣装(←え)、あたしが着たとしてもエロのエの字も出る筈も無く。



ただひとつ問題が。

たったひとつの問題(←何)




・・・次はどのイベントに行けるかっつー話ですよ(笑)
七分袖の信号衣装。
暑くなり過ぎても寒くなり過ぎても厳しい衣装(笑)
アレ絶対風通さんって!!
折角作っても着るとこなかったら意味無いしなー。
うーんうーん。ユニさん、どうよ(←人任せ)
3月のレイヤー●逃したら次は何処になるだろうか。


そしてつくづく思う事が。
あたしのこの骨太さはカメというよりもじんじんよりなのではないだろうか。
髪質等々も含めてさ。カメみたく柔らかそうでは全くない。
まぁカメにしろじんじんにしろ、似ても似つかんのは当たり前ですので・・・ま、いっか。
自分がより萌える方で(笑)

脳内ピンクオーラ放出中(危険)

2007年02月19日 09:09

2/17のイベント、無事終了でございます!!

参加してくださった皆様、ありがとうございましたー!!!!


いやはやホント・・・ニマニマニマニマ笑みが止まりませんでしたヨ(←危険近寄ルベカラズ)
会場内をグルグル回りながらずーっとミナサマ見てました(←変態が居ます)

特に問題も発生しませんでしたし、80人近くの方が参加してくださったので成功・・・したのではないかと思ってみたり?
どうなんでしょうか(←誰に聞いちょる)
しかし開場が遅れ、スイマセンでした!!
流石にあの広さを1時間で且つ5人でセッティングというのは少々ムリがあったのかな、と。
結構後になって追加したセットや小道具等もありましたし。
精進致します。 orz(←激しく土下座)

いつものちゃおんやレイヤー●では数人しかいつもお見掛けしないんで、これだけの大人数のジャニコスさん達に囲まれ、至福の一時でした。眼福眼福(笑)
スタッフということも忘れ、何人もの方にお写真お願いしてスイマセンでした(汗)
だ、だって素敵コスさん達が目の前にたくさんいらっしゃるのに写真撮れないなんて・・・ムリ(←言い訳)

あと、いつもあたしとユニがお見掛けする度に追い掛けている(←ストーカー?)仁カメコスさんがいらっしゃった時はユニ共々発狂するかと思いました(←言い過ぎ)
だって次の日に時空館があるということで・・・しかもそこでは某猫耳ゲームコスするってブログに書かれてたんですもの。まさか来るなんて夢にも思わず。
お友達コスさん達からお聞きになったんでしょうかね?

また、こんなヘタレコスなあたしを「撮らせて頂いていいですか?」と声を掛けてくださった方々。
本当にありがとうございました!!
あんな棒立ち&顔崩れ&髪ボサボサ&衣装のジャケ変、の4点揃ったヘタレ真顔コスですみません・・・。
どうして皆様はあんなに格好良くポージングが出来るのでしょうか?(汗)
やはし雑誌等を見て研究されてらっしゃるのでしょうかね?
次のイベントまでにはもうちょっと・・・マシになりたいと・・・思ってみたり?(←あくまで願望)

最後に。
参加してくださった方々。
本当にありがとうございました。
皆様のご参加&盛り上げがあったからこそ成功したイベントだとつくづく思っております。
イベント開催が初めての集団であったので不備や不手際が多々あったかと思います。
しかし、成功という形で終わる事が出来ました。
次回が有るのか無いのかは・・・きっとユニ次第かと思われます(笑)
本当にありがとうございました!!

大阪の大きなイベント(●イヤードなど)ではユニやNOZさんとレイヤーとして参加しておりますので、見かけた際にはどうぞお声を掛けてやってください!
参加された方で感想等頂けましたら泣いて喜びます。縋り付きます(←傍迷惑)
ちなみに次回3月の京セラドームでのレ●ヤード、ばっちり参加予定でゴザイマス(笑)
↑どうやら大阪インテと日にちが被っているようで・・・そっち参加になりそうです(苦笑)
その時までに何か新しい衣装作れてたらいいなぁ・・・きっとムリでしょうが(苦笑)


また、スタッフの皆!本当にお疲れ様でした!

P様日記にて・・・

2007年02月16日 13:57



今日は朝から仕事を全然しちょりません
明日はとうとうコスイベ本番です!



にょきにょき




マチです









特に何か用が有ったわけでもないのに慶ちゃんにTELするP様。
しかもその時留守電になって、あとで慶ちゃんから掛かってきた時丁度取れなくてお互いすれ違い。
ようやく繋がったかと思えば・・・

K「何か用だった?」 (←こんなような事を書いてマシタ)
P「や、特に用はないけど」 (←こんなような事を書いてマシタ/2回目)
K「そっか(笑)」 (←こんなような事を/以下略)

何なんだこのラブっぷりは!!
ちきしょー可愛いぜっ!(←慶ちゃんらぶらしい)

しかもその後。

P「もしもしどうした?」 (←こんなような事を/以下略)
K「ゲーセンで抱いてセニョリータがあったからそれをプレイしたよ報告」 (←こんなような事を/以下略)

何。何なのこの子ら。
可愛すぎじゃね?
何でかね。報道のメンを見ていると・・・心が和やかな気持ちになるのは(笑)


しかも中丸くんはたっちょんからラブコール送信されてるし!
果たして中丸くんはどのように投げ返すのか・・・
次回の中丸くんの更新がとっても楽しみです。


つかね。



中丸くん。



あなた・・・・





たっちょんに年上と思われてないと思う。絶対(笑)

仁カメソング発見でござーます

2007年02月16日 10:25

ものっそい仁カメソングを発見です。

Gさんの「LOVE IS BEAUTIFUL」というアルバムの収録曲で「サラギの灯」という歌があるのですが・・・これがまたものっそい仁カメソングでして。
曲自体まだ1回しか聞いた事のない状態でライブに臨んだ為、友達にカラオケへ連行されまして(笑)

その時初めて歌詞を見たんですが・・・見た瞬間、
「あ、この歌・・・物凄く仁カメ・・・」って呟いたほどです。
しかもその友人も賛同して頂きました。

別れの曲なんですが、その歌詞の情景がもう仁カメにマッチしすぎて・・・すんごく切なくなりました。
(↑決して仁カメが別れて欲しいとか思ってるわけじゃないので。アシカラズ。←や、それ以前の問題じゃね?)
しかもそんな切ない歌詞をテルの歌声で聞いた日にはもう・・・。
(↑実際、生で聞いて涙ぐんでたヤツ)

気になった方、どうぞ一度アルバムを聞いてみてください。
この曲以外にも良い歌いっぱいですので「LOVE IS BEAUTIFUL」をどうぞよろしく。
そんな「サラギの灯」の全歌詞はコチラから。
ちなみに作詞作曲はのっぽな6弦リーダーデス。






「秋の日の サヨナラは 涙ひとつこぼさずに

 冬を待つ その刹那 違う誰かの腕の中


 寂しさも 愛しさも 同じ季節に分け合って

 幾千の 夜の背を 2人静かに見送った



 せめて せめて枯れ逝く 愛を抱きしめて
 
 誰のせいでもないよと 北風よ 伝えて」


















仁ーーーーーーーーーー!!!
カメの傍に居てあげてっ
(↑歌台無し)

まだ見ぬかつんコンに思いを馳せてみる。

2007年02月15日 11:28

まだ当落結果分かんないんですかねー。
と、ヤキモキする毎日。


昨日は脳内酸素不足でグロッキーでした
今日は朝から仕事が無くダレております


あめりかんいのーべーしょーん!!!


マチです





Gアルバム収録曲(ジロちゃん作曲)です。お気になさらず(笑)

さて。標題の件ですが・・・
今までジャニコンというものに行った事が無いもので、どんなモノなのかよく分からん上に想像がつかんのですが・・・うん。
近畿コンに行った事のある友人曰く
「グッズ販売はグッズごとの販売で、違うグッズを買うのであれば別テントに並び直さなきゃイカン」
とか
「会場の外ではなく、会場内でしか売っていない写真がある」
とか
「グッズを求める長蛇の列に死にそうになる」
とかとか聞くんですが・・・マジなんですかね?
いつもGさんライブしか行かない為、上に書いたようなことは有り得ないんですが・・・
うーん、どうなんだろうか。情報ある方教えてくだパイ。


いつもGライブ一緒に行く子と参戦予定(あくまで予定)なんですが・・・
Gライブ行くまでにその事について語っておりまして。



友人「かつんコン行けるとしたらさー・・・ウチワとかどうする?」

「やっぱアレかな。無いと変?つか誰ファンか分からんよな、無いと」

友人「でもさ、アレもあるじゃん。ペンライト」

「あぁ、そんなものもあるんだったなー・・・。行ける公演数にもよるんちゃう?どこまで揃えるかは」

友人「でもさー・・・結局全部揃えてそうじゃない?あたし達(笑)」

「あー・・・その可能性否定出来ん。むしろ大いに有り得る(爆笑)」

なぞと話しておりまして。だってウチワとか使い道無いじゃん(笑)
しかもGライブは基本腕振り回す系なんですが・・・さすがにそれはマズイっすよねー。
手扇子はしないけど、拳振り上げるとかは。
あぁ、でもダメだ。「SHE SAID...」とかやられたら・・・
頭を動かさずにいられる自信が全く持ってない(断言)
そして本人達目の前にしてあげる声が「悲鳴」系ではなく「雄叫び」系なんですが。
どうなんですかコレ。

思い起こせば思い起こすほど女子ちゃうし。この行動群(爆笑)

何語だ(爆笑)@かつマニュ

2007年02月14日 09:33

今日は雨ですな。
昨日は晴れてましたが。


ムュキュ!ムュキュ!


マチです



かつマニュ更新。
今回はカメの更新という事で・・・
相変わらず何書いてんだかわかんねー!!(笑)

しかもムュキュムュキュって何て読めばいいんだよ(笑)

まぁでも・・・可愛いから許す(←許すのか)

しかもさー、あたしカメぐらい絵文字使ったことないし。
一応ながらも女子なんですがね、あたしゃ。
使っても1コか2コぐらい。


つーかP様!!
そんだけじんじん連呼してどうした(笑)
あんまり連呼されると・・・こっち(日本)に居るんじゃないかと思っちゃうじゃねーか(苦笑)
つーかメール送ったって事は・・・じんじんのケータイは海外でも使えるヤツ?
ド●モで使えるヤツってあったっけ?
や、あるにはあるけど・・・機種そんなに無かったよーな。うん。
905からだっけか。標準装備になるのって。
まぁそんな話はどうでも良いですが。
P様、しゅーじくんにはメール送ってないんですかね。
最近めっきりお話を聞きませんが、お元気にしていらっしゃいますでしょうか。

にょうもぁひろー!!(byH)@Gライブ感想

2007年02月13日 14:04

分かる人にしか分からんタイトルだな(笑)

ええ、それを分かってて書いてみました。
(↑確信犯かよ)



昨日はGライブでした
一昨日もGライブでした


にょきにょき

あしっへー!!!

マチです



行ってきましたGライブin名古屋!!
ヒサビサに・・・ホントヒサビサ。
この前行ったの大阪インテの1日目&2日目ですか。
何年前の話ですか(笑)

1日目はスタンド。
2日目はアリーナ34列目。

ヒサビサの手扇子。
更にピークでは横振り追加。
あしっど&彼女で腕ぐるんぐるん回し。
挙句の果てには上に跳び。
声が枯れ果て喉が潰れそうになるまで搾り出し。まぁほとんど
「ひさしぃぃぃぃ!!!ひさしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(半壊)」
とか
「じろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(全壊)じりょぉぉぉぉ!!!!!!(←言えてないヨ)」
とかしか叫んでませんが(2人だけかよ)
現在全身筋肉痛・・・(遠い目)
今日胃が痛いのはもしかせんでも腹筋筋肉痛のせいですかそうですか。
Gさんのライブはダイエット効果がある(byテル)そうなんですが・・・
行く前と体重変わらず(ちーん)
でもなんかGパン緩いんだよね。
しかも体脂肪4%減(笑)
痩せたんだか何なんだかどうなんだかどうなんだか。

今日の夜にでも、覚えてるところだけレポしようかと画策中。
早く書かんと忘れるからなー(←つか既に抜けつつある)

はて?

2007年02月09日 14:43

正社員目指すか目指さんかお悩み中です。

昨日はくしゃみが止まりませんでした
今日は鼻声です(笑)


にょきにょき

マチです




なんかブログに飛ぶと「undefind」って表示が出るんですが。
ドリコムブログ使用さんのトコ行くと全員のトコで出るんですが。
・・・・。
何コレ?
ちゃんと見えてるのかなー?大丈夫なのコレ。
まぁ来訪者の方達がいらっしゃるので見えてるとは思いますが・・・
如何せん「未定義」っつーのがねぇ?
何が定義されとらんのかが気になる。

会社PCのせいかとも思ったんですが、ドリコムグログ系以外は出てきませんし。
うーん、何なんだ「undefind」気になるぞ「undefind」

取り合えずは現状維持?しかないか・・・
今更ブログ変えるの面倒だしなぁ・・・



現在200ちょいあるデータをゆーっくり時間をかけつつ仕上げてます。
昨日、250ぐらいのデータ貰った時は2時間で仕上げました。
・・・・。
だってやる事無いんだもん、これ仕上げちゃったら!
故に。
お気に入りに突っ込んでるかつんブログさんの昔の記事見ながらやってます。
ええ、今日は出勤してきてる人数が少ないもんで、少々長い時間ネット見ててもバレないっす(←でもきっとバレてる)
バレてもいいよ!だってみんな見てるもん。
何か言ってくるんだったら仕事くれよ(←強気だなオイ)
本気出したらすぐに終っちゃうんダヨ、だって。
今日中に仕上げてね、と言われましたんでね。ゆっくり時間をかけて今日中に渡しますよー。

カメナシさん家の日常 -和也 特別篇-

2007年02月07日 13:28

もうすぐGさんのライブだというのに体調が少々おかしいです。
よもや風邪っぴき?
えーい、いい加減治りやがれ風邪のヤローめっ。


ということで(繋がりがワカリマセン)


家族パロ更新。
今日は次男です。
和也さんです。
[カメナシさん家の日常 -和也 特別篇-]の続きを読む

カメナシさん家の日常 -竜&一 篇-

2007年02月05日 22:34

ヒサビサに家族パロ更新~。

今日はカメナシさん家の三男坊&末っ子のお話。


各家の長男対談はしばしお待ちをユニさんや(苦笑)
やっぱクロサキの喋り方わかんねーんだけどー!!
[カメナシさん家の日常 -竜&一 篇-]の続きを読む

今更ながら・・・

2007年02月04日 23:12

とうとう手袋完成!!
おめでとうオレ!!(自分に拍手)
で。
真顔衣装の手直しに入ろうとしたのですがね?
改めて衣装見ると・・・
ものごっつ粗が目立つ(死んどけ)
まだこれ作った時は手縫いLV.3ぐらいでしたから(低すぎ)
なんかね、訂正不可能レヴェルまで達してます(え)
どこをどう手直ししようか悩んだ挙句、結局襟のみしか直してません。
だって・・・下手に手を付けると分解しそうなんですもの!
(↑どんな衣装だ)

再来週はコレを着るのか・・・(苦笑)
そうか・・・コレか・・・。
ま、まだ第六感衣装の方がマシなんだが・・・・。
や、でも頑張って手袋作ったしな!!

冬用にもう一着なんか作るかなー。
簡単そうなので(←それは無いだろ)


最近の記事


