
--年--月--日 --:--


ドラマ主演!!

2007年01月31日 15:03

ジャニ最新情報さんのトコで知ったんですが・・・

聖、4月スタートのTB●系ドラマ主演おめでとう!!!

でも役柄が・・・

女性にモテたい一心で、ひょんなことから鉄道マニアの世界に足を踏み入れてしまった大学生・田中一郎(田中聖)が、鉄道オタクと関わりながら成長していく姿を描いた青春コメディー。

・・・・・。

ヲタクドラマですか?(笑)
でもとうとう主演じゃーん!すげー!!
つーか聖、出ずっぱりだよね。マイボスから。
ツアーも重なるし・・・体力的に大丈夫なんでしょうか?
体調には気を付けてね!!

それとさ。

ヲタク繋がりでじゅんのを出演させるとかどうでしょうかT●Sさん(真顔)
ほら、Happy!にも出てたじゃん、じゅんのさん。
きっと似合うよー?ヲタク(爆笑)





・・・・カメは??(苦笑)

来るべきコスイベに備えて。

2007年01月29日 10:37

現在せっせかせっせか真顔カメ衣装の補強&手直ししてまふ。

現在は前に作ってなかった手袋を製作中。
PV見てもらったら分かるんですが・・・
2色切替になってる指無し皮手袋をはめてらっしゃるんですよね、カメは。
まぁね、そんな手袋売ってるわけもなく(そりゃそうだ)
故に手作り。

現在右手のこげ茶部分の製作完了です。
一応はめてみました。
微妙にキツイ(涙)
や、勿論入るには入るんですが・・・ちょっとキツイ。つーか手動かしにくい。
ネット検索で発見した型紙使ってるんですが・・・
自分の手の大きさ侮ってました(死亡)
こんな時手がでかいのは嫌ですねー。
市販の手袋も手の甲が入らんとか、指の長さが全然足らん、とかですから・・・(遠い目)

生地は死ぬほど余ってるので・・・作り直ししようかと検討中。
まぁ取り合えず左手のこげ茶部分製作してから決めましょうかね。
左手はね!右手の経験を活かしてもうちょっと指太めに作ります(苦笑)


あと手直ししたいのは袖部分のファスナー。
現在ファスナーを袖部分に貼り付けてるだけなんですが、ちゃんと上げ下ろし出来るように作り直したいんですよね。
襟部分の毛皮もそう。
ちゃんとした襟を作ってやりたいー。
現在二つ折りにして安全ピンでくっ付けてるだけですから(え)
でも・・・中のインナーも染めなアカンし・・・
何よりもまずスタッフ腕章製作が先(笑)
まぁコレはもうデザイン出来上がってるからあとはアイロンプリントで貼ればオッケーですが。
使用する布は銀魂土方コスした時に着流し製作時の余り布で(笑)

今月のギグス。

2007年01月29日 10:11

こっ、今月のギグス!!
Gバンドの小っこい6弦と餅っこ4弦が表紙ー!!!

見つけた瞬間・・・時が止まりました(笑)
ああ、まだあたしの中のHJ魂は失われていなかった(爆笑)

店頭にてずーっとニマニマしながら立ち読み。
横にいた高校生押し退けて立ち読み(←迷惑甚だしい)
ギグスはやはり高いのですよ。ええ、とても。
故に買うか買わんか悩む事しばし。

・・・・・・。

ごめんなさい、置いてきました。  orz(土下座)

だってー!!そうそう写真が有る訳ではなく。
やっぱね、楽器雑誌ですのでギグスは。
でもヒサビサにタルボの記事見ましたよー。
今回のツアーでタルボは使用してるのですかね?
仔タルボは自宅にてまだ健在なのですね、ヒサ兄さん(笑)
ジロちゃんの銀色ベースも格好良いよねー・・・アレ欲しいわー・・・。

アルバム曲の説明とかも有りましたね。
各個人で作った曲が収録されてるみたいなのですが・・・
ジロちゃん、またしても作詞はリーダーにお任せ(笑)
それが悪いわけでもないんだけどね、勿論。
長い事アナタの作詞した曲聞いてないような気がせんでもないのですが(苦笑)

楽しみなのが、ヒサ兄さんの曲!!
コヨーテではドツボに嵌り。クリティカルヒットで瀕死寸前でしたから(言い過ぎ)


B-PASSは格好良かった!!
アレは4人とも格好良かった!!
特に天然Vo.が格好良かった(笑)
こちらも買うか買わんか悩む事しばし。

・・・・・・。

ごめんなさい、置いてきました。  orz(土下座←2回目)

だってー!!こ、これ以上部屋に雑誌を増やすわけにはっ(言い訳)
・・・まぁそのワリにはヲタ雑誌が増えていってるのですが。

ぐはっ!(吐血)

2007年01月27日 20:06

本日、Gバンドのチケが届きましたー。
ええ、名古屋レインボーの。

が。

またしてもスタンドー!!!(号泣)


あたし・・・自力でチケ取った時・・・
絶対アリーナに行けない(死)
アレ何でだろうねー・・・(遠い目)

や、勿論アリーナには下りた事ありますよ?
でもそれは友人が取ったチケでして。
あたしが取ると・・・大半がスタンドの後ろです(死亡)
サイズが米粒です。
ああ、米粒とは言い過ぎました。・・・親指の爪です。

えぇい、何の為のFC先行じゃーい!!

そりゃーY&Jに比べたら比較出来ん程の会報の出来ですよ。
Gが凄いのかJがケチってるのかは置いといて。
もうちょっと良い席・・・そんな扱いされるから更新すんの忘れるねん(苦笑)

これであとは・・・どこにセットが出来上がるかやな・・・(悶々)

カメナシさん家の日常 -勇也&修二 篇-

2007年01月26日 13:03

かのさんからリク戴きました。

勇也&修二の家庭事情お話~。



個人的趣味により(笑)竜もちょびっと出演。

ほとんど会話のみですが、追記よりどうぞ↓
[カメナシさん家の日常 -勇也&修二 篇-]の続きを読む

カテゴリ追加。

2007年01月25日 13:38

とうとう作っちゃいました。「勝運萌@パロ」カテゴリ。
だって・・・フィクションなのにいつまでもかつん萌カテゴリに入れっぱなしっていうのも・・・ねぇ?
(↑誰に聞いてんだよ)

ということで。

今後このカテゴリには家族パロ等載せていくつもりだったり。
それ以外の小ネタもココにUPしていくつもりで。
まぁ様はアレですよ。
あたしの妄想垂れ流しカテゴリということで(爆笑)

なるたけ追記に書く様にはしますが、いやんなひとは見ちゃ駄目です。
あたしの妄想毒に犯されますよ(笑)

あ、でも家族パロのネタ提供は大歓迎です。
むしろ提供してくれ状態だったりします(笑)

仁&P様 de 家族(笑)

2007年01月24日 09:56

約1名よりリクエスト頂きまして(笑)

じんじんver.とP様ver.を作成しましたー。
うん、やはり楽しい(笑)

ということで。


見たい方だけ追記をopen please♪
[仁&P様 de 家族(笑)]の続きを読む

カメde家族(笑)

2007年01月23日 10:59

や、題名の通りなんですけど(笑)

昨日ふと思いついたんですよねー。
寝る前に(笑)



あたしのただの妄想ですので。
ええ、自分が楽しいだけです(笑)
見たい方だけ追記をopen please。
[カメde家族(笑)]の続きを読む

仕事中に・・・かつん妄想(止めなさい)

2007年01月19日 13:16

題名通りです(爆笑)
止まる事を知らない妄想。
ひたすらカタカタカタカタ無表情で打ってるんだけど・・・
頭の中では良からぬモノがじょじょびじょぶぁ~状態(笑)
やっぱこの前大量購入したせいですか。
ほとんど18禁だったからですか(笑)
毎日寝る前に読んでるからですか。でもそのワリには夢には出てきませんが。


一昨日ユニ達と食べに行った焼肉。
美味しかったです。
が。
昨日時点で胃もたれしてました(え)
そんなに食ったっけ・・・(むー)


かつんコンの振込みに未だ行けてません。
だって郵便局って振り込み何時までよ?!
仕事あるっちゅーねん。振込みOKな営業時間内に行かれへんっちゅーねん。
むー・・・オカンに託しますか・・・10万近くの大金を。

・・・・。

アンタ行き過ぎやわ、って言われそう(笑)
オカンも行きたいって言ってたけど却下したしなー(酷/爆笑)
え、ムリ。ってあっさりバッサリと。

戦利品(機嫌は◎)

2007年01月15日 23:18

行ってきましたインテ大阪!
いやー・・・人が未だかつて無いぐらいに多かったです。
イベント行き始めて・・・何年だ、5年ぐらい?経つけど一番多かった!入るだけで1時間以上でしたよー。
ちょい後でやって来た優仁は早くも帰りたがっていましたが(笑)

さてさて。


貼ってあるのは戦利品です。計28冊なり(ちーん)
20070114173731.jpg

初です。笑うに笑えません。
何がって・・・やっちゃいました。
2万超えです。オーバーです。
もうねー、お目当てサークルさんが新刊の嵐だったんです。
それを片っ端から買い漁る。
迷いなぞするものですか。
見つけた瞬間お買い上げです(←姐さん男前!)

おかげさまで財布の中身がものごっつ寂しくなりました・・・(遠い目)まぁ使わんだろうと思っていた樋口さんを1つ目のサークルさんで使い切りましたからね(笑)
その時点で「あ、今日はすっげー買うやろうな・・・」と何かを察知しておりました。

精神的にはすっげーホクホクなんですが、如何せん懐具合は閑古鳥です。
いやー!今月はかつん魂代振り込まなアカンのにー!
しかも歓送迎会とかご飯食べに行ったりあんのにー!
更に言うなればG兄さん等のFCに入り直さなアカンのにー!!!
FC限定写真集も買わなアカンのにー!!
・・・今上げただけでも12万近くの出費・・・。
眼鏡の買い直しがまたしても遠ざかりました・・・。

でも後悔なんかしてませんっ!
あれだけ大量に仁亀隼竜を買えたんだから本望デス。
コレを昨日の帰宅後に全部読み切ったんだから・・・スゲーなあたし(笑)この内8冊ぐらいは小説ですからねー。
いくら読むの早いとはいえスゲーぞあたし(笑)
一番読むのに時間かかったのは一番上に乗ってる文庫サイズの分厚いのです。
だびんちこーど並の分厚さです(笑)


しかしさすがに28冊は重かった・・・。
未だに肩&背中が筋肉痛です(えぇ??)


追記>
P様日記にて。慶ちゃんへの伝言。
「おまえのプリン食べてる姿が子供みたいでかわいかった(笑)」
すんません。萌えました(正直に挙手/笑)
しかも何故に同じシャンプーにしたがる、P様よ!!
でも勧めてみたら同じシャンプー既に使ってたって(笑)
そして何気にてごっしーも同シャンプーだったらしい。
半分が同じシャンプーか!ニュースよ!!
しかし・・・そんなに良いの?有名人をめいいっぱい使ってる某シャンプー。

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

2007年01月13日 01:17

とうとう来ましたよ!!水色の封筒(笑)
KAT-TUN Spring Tour 2007!!

この日を待ち望んでいましたよー・・・。
この為だけにFCに入ったと言っても過言ではなく。
あー、とうとう生のミナサマを拝めるかもしれないという!!
行きたいなー・・・チケット取れるかなー・・・。

あ、ちなみに名古屋と大阪全公演振り込む予定です。
2人分なので・・・しめて\100,800ですね。
半分は勿論友人に負担して貰いますがね、うん。
あたしの三井住友内の貯金が・・・っ。減る。
一気に減ったら凹むんだよねー・・・。
まぁかつんメンバーに生で会える事を考えたら!!ガマン。

でも。
仕事休み取れんかったら全くもって意味無しなんだよねぇ・・・。
大阪はGW中だから良いけどさ。その分倍率は高そうやけど。
名古屋!なんで火曜水曜?!(涙)
・・・その辺に新しい仕事任されそうなんですけど(ちーん)
や、でも死ぬ気で有給取る!!
こんな時の為に貯め続けてるからな!!有給!
2月のGライブでも使うけど(笑)

取り敢えず。
Gライブで全くもって使われなかったチケット運を是非ともココで使って頂きたく。
ついでにメンバーがよく見える席だと・・・。や、そんな贅沢言わないっス!!
行けるんだったら行けるだけで良いっス!!

DVD製作中。

2007年01月09日 17:07

現在HDD内を整理中なのですが・・・
ついつい見ちゃってなかなか編集作業が進まない(笑)

だってー!!
見だしたら止まらないんだもの(爆笑)
ちなみに昨日はシグナルPV作成DVDを見てました。
(↑それは市販のヤツだろ)
あ、でも編集済みの極先見てからでしたから・・・深夜2時の出来事です。
入浴未の状態です。・・・せめて風呂入ってから見ようぜ、自分。

まさにアレですよ。
テスト前日にもかかわらず、漫画(しかもシリーズ冊数多いヤツ)を読みはじめてしまって止まらなくなっちゃうあの状態。
時間無いの分かってるくせに読破しないと気がすまない、あの状態。
更に掃除まで始めちゃってもう勉強する気ねぇだろお前、みたいなあの状態。
まぁテスト前日ってほど切羽詰ってるワケではないのでいいのですがね。

改めてDVD枚数に換算するとなかなか頑張って録ってたんだなー、と再認識。
少クラも映らないあたしのDVD枚数なんてたかが知れてるとは思いますが(笑)
だってコレ・・・初期からのファンの人たちってもっと凄いんだよね?
すげー!!あたしにはムリだ(←諦め早すぎ)

G兄さん等のビデオもずっと取って置いてありましたが・・・
年末大掃除の時にほとんどほりましたね。
だって絶対もう見ないし、ビデオとか(苦笑)
かといって、ビデオ⇒HDD⇒DVDまでする元気がない。
だってかつんでさえ若干疲れてきてるのに・・・
高速ダビングの出来ないビデオなんてもっとムリだ・・・。
さすがにスカ●ーとかで放送してたライブとかは残してありますが・・・
見るのか?コレ(←言うな)

仕事始め。

2007年01月08日 15:20

なんかアクセス数がめっさ増えてるんですが。
気持ち悪っ!!!(←暴言過ぎですよ/笑)
や、嬉しくないとかそういうのじゃないんですがね。
急に増えると気持ち悪いじゃないですか。
しかもそう大した内容の話書いてるわけじゃないのに。


まぁ良いですけど(←いいのか)




さて、今日から仕事始めでございます。
父上は今日はまだ休み。
その結果。
母上、見事に寝坊。
やさぐれながら仕事来ましたよ!!
世間様はまだ休みのところが多いっつーのに・・・ねぇ?(ブツブツ)
しかも出勤早々席替え。背後に人が居ます。常に居ます。
前までは背後はプリンターオンリーだったのに・・・ウザ。

仕事が微妙に終ってちょっと暇している現在。
何しましょうか(←仕事しなさい)

ということで。
この前放送していたエイトのドラマの話でもしましょうか。
あたし、このドラマ3本って2時間ドラマだと思ってたんですよねー。
そしたらば。
1時間ドラマって・・・何よ。
このドラマ内容を1時間でするとかちょーっとムリ無いかい?
しかも蹴鞠の方はあんなにワイヤーアクション使ってたのに1時間て!!
うーん、勿体無い・・・。
2時間有ったらもうちょっとドラマ内容濃く出来たかもしんないのにね。
ストーリーとか結構すっ飛ばしてたやん。結構好きな内容だったので残念な部分が。
ちゃんと見たのが蹴鞠だけなので何とも言えんのですが・・・
開始15分で結末が推理出来るのはいかがなもんかと(←しかも当たってた/苦笑)
でもエイトの勇姿、しかと拝みましたわよ?
この先、ゴールデンでのドラマにも出演して頂きたいですね!
ヨコヤマくんはニノと共演中ですが。
大倉くんとかいかがですか?(←自分が見たいだけじゃん)

アイドル3誌萌えレポ。

2007年01月06日 20:33

どの雑誌もえらい仲良さげショット満載の今回の3誌。
珍しく萌えレポなんぞを(笑)
めっさ長いです。長過ぎ。



【D誌】

D誌は文章!文章が良かったっす。
カメのコントが見てみたいー!
ホント番組持たせてやって下さい、ジャニーさん!
ええ、全国区でね。
ゆー達見れねーんだよ大阪わっ(涙)

金髪カメは…見たいような見たくないような(笑)
写真集の時ぐらいの色?あーでもやっぱ見てみたいかも。怖いもの見たさで(失礼)

かつんはどうやらクラス制だったらしい(笑)
あたしが小学生の時は給食委員大人気やったけど…パシリは嫌やんな、じゅんの(笑)
しかし是非ともこのクラスの担任にー……
…………。
や、やっぱいいや。この子等絶対言う事聞かへんもん(爆笑)

D誌での亀ショットは最初の逆さまになってるのと亀ショット(背後にてゆっちが聖に潰され中)がお気に入り。
だって逆さまになってるヤツ、カメの顎ラインが!顎ラインがぁぁぁぁ!!(落ち着け)

スペシャルかるたは「し」「ひ」が脳内デッドヒート中。
なんかたっちゃんのショット可愛くね?可愛いよー!「を」とか「ほ」とか!
あとはじゅんのの「よ」とか聖の「ら」「ね」がお気に入り(←ゆっちはどうした)
ゆっちは「か」とか好きー(←顔見えてねぇよ/笑)

しかし…雑誌見なきゃ何の事やらサッパリだよ、この書き方。
(↑一応自覚はしてます/笑)

P様のカメと温泉行きたい発言再びぃぃー!
カメと温泉に行ってきてP様ぁー!
そして日記に詳細レポよろしく(笑)

P様と一緒に写ってる黒ミニブタが非常に可愛い…vv



【P誌】

モダン着物来たぁぁぁ!
ちょっ、このメンバー格好良すぎじゃね?!
着物に刀とかもう…もう!(←取り敢えず落ち着け)

やっぱじゅんのってばめっさ着物似合うしー!
不覚にも…惚れた(不覚て一言余計ですわよ)

ライトの使い方とかも最高だし!
もうねー、ちょっと薄暗い感じとか着物にピッタリ!!
メンバーの誰を見ても見惚れるね!
でも一番はやっぱカメだけどvv(←所詮カメスキー)
そして何よりも3人がかりでしたというこの着付け方!
良い!!今まで見た着物姿の中で1、2を争うぐらい良い!!
綺麗に着せてありますよねー。足元も裾足りてないとかないし。
P誌グッジョブ!グッジョブ!!



【W誌】

P様の着物姿来たぁぁぁ!(←先にこっちで叫ぶのか)

K-TとT-UNで分かれてのショット。
どうやらカメラを向けられる側ではなくカメラマン目線での撮影、との事ですが…
カメと聖の2ショットはやはし顔が近い。めっさ近い。
つかくっ付いちゃってんじゃん(笑)なんか兄弟みてー。

たっちゃん、ゆっち、じゅんの3ショットはなんかテンションがおかしい(爆笑)

P.26のデカいカメショット戴き!
だって上目だよ?上目だよ?!上目だよ?!!(3回リピート)
はーいはいはいゴチになりやす!!
しかも首ちょっと傾げてんの。可愛いったらもー…(萌)

なんか今回のショット、小さいんだけど良いショットが多い!
でも明らかにメンバーのテンションがおかしい。うん、良い意味で。
全部フツーの写真サイズに引き伸ばして頂きたいぐらい。

P.29のじゅんのの変顔。「カオナシみたい」って思った人、正直に挙手。
P.30のデカいショットは格好良いのにこの差はなんなんだ(笑)

カメのインタビューの中で「やせちゃってますね、食べてないんですか?」っていうファンレターが多いとの話題が。
「ガツガツ食べてるけど…心配されキャラなのはどうしてだろう?」って不思議がってるけど……
実際めっさ痩せてなかったら誰も何も言いません(キッパリ)
だいたい「食べる事に途中で飽きる」とかテレビで言ってたのアナタですから(苦笑)


滝ツバページにて…コン中にタッキーが
結婚しよう!今日からおまえは滝沢翼だ!」と言ったとの記載に思わず反応(笑)
ちょー生で聞きたい(真顔)


P.92の伝言板!
P様からカメへの伝言がぁぁ!
つか久々の電話過ぎやしね?半年ぶりって!(涙)
しかもその内容が「何してんの?」って何(笑)
更にP様が京都にて撮影中だと知ると「あ、そっかじゃあいいや」ってオーイ!
P様が「なになに、どうしたの?」って、食い付いてこなかったらそこで終わってしまってたであろう電話。
P様グッジョブ!ナイス食い付き!(ぐっ)

どうやらP様をモツ鍋食べに誘おうとしてたみたいですね、カメは。
つかP様はホンマに行きたかったらしく「京都にいることを悔やんだもん」発言まで出る始末。
しかもそれだけじゃなく「そのときばかりは意地でも東の都に向かいたかった…」って…そこまでP様に言わせるとはどんだけレアなんやカメのお誘いはっ!(笑)
「だからホントに行きたかったんだよっていう伝言」って伝言板で言う前に本人に言えばいいのにー。
や、まぁ言ってるだろうけどね?
ワザワザ読者にまでお誘いがあった事を御披露目して頂けるなんて…
P様、グッジョブ!!
モツ鍋レポもよろしくお願いします(切実懇願)

P.185のの聖。ズボン下げすぎ(笑)

お騒がせ大王。

2007年01月05日 23:50

デッキ、直りました(感涙)

よかった・・・ホントよかった・・・。
中身も無事でしたー!!!お帰り、あたしの萌え供給源(笑)

どうやらデッキの一部分が壊れていたようでして。
サービス窓口に電話して今日来てもらいました。
そして修理。
そしたらばビックリ。タダですってよ奥さん!(誰)
どうやらばまだ買って1年ちょいだからいいですよ、って言われたとマミー談。

はぁ、良かった・・・ホント良かった・・・。
2007年早々お騒がせなデッキですよ・・・。
でもこれからも末永くよろしくっ(グッ)
ミナサマもHDD内データのバックアップは取っておいた方が良いかもしれませんよ?



取り合えず無事なのが分かってからの作業。
歌ワラ、かつん出演歌番組のDVD-RAMへの移行(笑)
すごいっすよ!帰宅してすぐですよ!!
欽ちゃんの仮装大賞見つつダビングですよ(笑)
ご飯食べつつ片手にリモコンです(←食に集中しなさい)

やーしかし、DVD-RじゃなくDVD-RAMに保存してる辺りでハマリ具合測れますな(笑)
ダビング頼まれた時に落とす先は100均のDVD-Rだけどねー。
アレいいね!!便利だよねー!!
結構いつも買い占めさせて頂いております(ペコリ)
CM、WSなどはDVD-RWへ落とし予定(まだ手付かず状態)
うん、種類が違うのには特に意味無いっすけど。
ただ、DVD-RWのパッケージ開けちゃってるから使いたかったんだよね(笑)

-Rなのか-RWなのか-RAMなのかは優先順位脳内測定の結果デス。


私信>
羽鳥さーん!!デッキ直ったよー!!
中身も無事だったよー!!(感涙)
頑張って編集したかつん映像の数々が我が手元にカムバックでゴザイマス。
いやはや、ご心配おかけしました!!

ぷすまのP様。そしてぇぇ!!

2007年01月03日 22:58

昨日のぷすまにP様がご出演されていらっしゃいましたね(無駄に丁寧語)
ビビり王決定戦・・・って名前でしたっけ?アレ。
かっちょええっす、P様!!(キラキラ)
でも役が新人警官の筈が・・・P様の纏うオーラが新人じゃない(笑)
オカンと2人、改めて「山Pって美形だよね・・・」と再確認(今更)
つーかP様、すっげーポーカーフェイスやん!!
心臓ばくーんなってる筈なのに表情変わんねーの!!
流石でゴザイマス、P様・・・(惚れ惚れ)



1/2のオリスタブログでカメの撮影裏話が!!

かつんメンバー、差し入れの肉の争奪戦をしたようですな(笑)
某ファーストフードとの事ですが、肉争奪戦ってことはカーネルおじさん宅ですか。

その後の事で何が一番可愛かったかって・・・
レッドカーペッドで銀の紙ふぶきの撮影でも大はしゃぎなメンバー。
特にカメは撮影が終了したあともひとりで床に落ちた紙ふぶきを集め、
それを自分にかけて楽しんでました、との事。
お子ちゃまかよ!!!でも可愛い!!!(鼻血)
だって1人で床に落ちた紙ふぶき集めてんだよ?
絶対膝抱えて腰浮かした様な状態で集めたんだよ?!(鼻血流出中)
しかもそれ自分にかけて楽しむとか・・・
ダメだ、血が足りない・・・(パタリ←鼻血にて貧血)

しかもカメはその後、スタッフみんなにも紙ふぶきをかけられてとっても嬉しそうでした、って・・・
何なのそのべらぼうに可愛い生き物はーー!!!!
取り合えずこの可愛らしい生き物をお持ち帰りしても宜しいでしょうか。

弘人が笑顔で野球をぉぉ!!

2007年01月03日 22:30

凄い人選手権。
・・・・・・名前こんなんだったっけ(←やってたの昨日ですが?)
カメが可愛かった・・・。
常にカメラに抜かれててウハウハでしたよ!!
まぁ家族とご観覧中だったので叫び声を上げるとか奇声を発するとか怪しい行動はしませんでしたが。
ええ、脳内妄想で止めておきました。

しかし今回は弘人(20歳ver.)での出場ですよ!!
ヒサビサお目見えですよ!!どうもご無沙汰しております(ペコリ)
いやーんもうかーわーいーいー(じたばた←落ち着け)
つかねつかね!!ユニフォーム余り過ぎですよアナタ。
腰が!細腰が!!かつーん門外不出のエロ腰が!!今大衆の面前に!!(黙りなさい)
オカンにまで「カメちゃん細過ぎじゃない?」と言われておりました。
確かに細すぎかもしれません。
ソックスに覆われてる足首がヤバイぐらい細いもんなぁ。
が。
だがしかし。
そこにまた萌えちゃったりするんだYO(真顔)

この番組の引っ張り方は去年で分かってたんですが・・・やっぱウゼぇ。
引っ張りすぎだよー。見てる方しんどいよー。前半後半に分けんじゃねー。
まぁカメが可愛かったから許す(←許すんだ)

そしてやはりと言うか何と言うか。
内容あんまり覚えてません(ちーん)
取り合えず覚えているのは・・・
弘人モードのカメの笑顔がべらぼうに可愛かったという事ですか。

開き直り。

2007年01月02日 17:32

今までのネタが全然見れなくなったということでー・・・。
もういい(開き直り)
萌え供給自分でします。・・・ええ、寂しいのは自覚してますので(ぐす)

お正月という事で・・・隼竜だったらどんなお正月迎えてそうですかね?

12/31>
隼人宅で紅白観戦。
みかん食いつつこたつの場所取り合戦。
(↑有無を言わせず隼人の負け)
「隼人、邪魔」とか竜に言われてつま先だけ布団に入れてる状態の隼人。
体育座りでちょこんと竜の近くにいたら可愛い(笑)
紅白終了。
初詣に行きたがる隼人を余所に「寒いから」という理由で拒否。
だんだんこたつの中に埋もれていく竜(笑)

1/1>
除夜の鐘を聞きつつ年明け。
隼人の姫始めの夢は竜の睨みにより却下される(笑)
昼ぐらいに起き出してきて、2人で初詣。
通りすがりの振袖のおねーさんを見て「竜に着せてみてぇ・・・」と1人で妄想隼人。
女の人を見ながら若干顔の緩んでる隼人を見て竜がちょっと不機嫌になってたろしたら良いよねー!!

「竜?竜ちゃーん?何怒ってんの?」
「は?別に怒ってねぇし」
「だっていつも以上に眉間に皺いってんぜ?」
「別に何もねぇし・・・」
「ほら、りんご飴食う?」


とかとかー!!!(萌)

正月という事で着物姿でも良いよねー・・・。
もちろん2人とも男モノで、ね。
隼人はすっげー似合いそうだけど・・・竜ちゃんは体型的にどうなんだろ?
ちょっと身体ガッシリ系の方が着物って似合うんだよねー。
じゅんのとかじんじんとか。
じゃあ・・・黒の振袖とか着とく?竜ちゃん(笑)
少クラでカメが月夜ノ物語歌った時に着てたやつか海賊帆の時のか!
むふ、似合うんだろうなぁ・・・(妄想にふける)


着物っていいよね、肌蹴るから(←親父発言)

頭の中が真っ白です・・・

2007年01月01日 16:43

新年早々・・・我が家のHDDレコーダーが・・・
いきなしのクラッシュデス。
何故にーーーーーーーーーーーーー?!!!

確かにそろそろDVDに移動させとかななー・・・とか思っていた矢先の出来事。
もうね、ショック以外の何物でもないですよ・・・。

もしかしたら・・・HDDが初期化されちゃうかもしれんということで。

つまり。

去年からずっと貯めに貯めてたかつん映像が・・・全部パーって事で。

泣きます。
つか泣いていいですかね?
泣いちゃうよ?
うわーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!(号泣)
あたしの・・・あたしの傑作集がー!!!
さっさとDVDに落としとけばよかった(後悔先に立たず)


しかも。
GバンドのFCの更新忘れてました・・・。
あたしのお馬鹿ーーーーーーーーーーーーーー!!!


・・・・・・・・・はぁ。

2007年不幸で始まった・・・。


最近の記事


