
--年--月--日 --:--


仕事納め。

2006年12月29日 11:25

本日仕事納めです。
仕事納めで雪降るとか有り得ねー(涙)
凍えそうになりながらも出勤しましたよ!!
有給使って休んだろうかとも思いましたが・・・
まがりなりにも大阪の筈なんですがココ。
むー。
でも机の中のいらない書類はシュレッダーしてしまいたいと思い・・・泣く泣く。
(↑や、それがフツーやから)

今年ももう終わりですな。
あたしにしては珍しく・・・今年中に年賀状出しました(え)
去年は元旦早々ペン握り締めてましたから!!
ご利用は計画的に。
去年まではイラストも手書きだったんですが・・・
面倒くさいという事にようやく気付き(遅)
今年はプリンターさんに頑張って頂きました。
ええ、真夜中に(迷惑極まりない)


仕事納めの日って暇だ・・・(仕事しなさい)
仕入先なんて昨日から休みとか一昨日から休みとかなんだよ?!
なのになんでウチらは30日から休みなんだ。
仕入先休みだったら仕事になんねーんだよー。
来る意味ねーよー。
・・・まぁ昼過ぎからは年末大掃除になりますが。
だがしかし。
ぶっちゃけ日頃からコツコツと整理なりなんなりしてる為、結構机の上とか綺麗なんですよ。
むしろ・・・
我が家の自部屋を掃除したいんですが(切実希望)
いらないものは全て処分したいんですー。
雑誌とか雑誌とか雑誌とか!!(雑誌だけかよ)
かつんの雑誌・・・貯まり過ぎ。
この前一度切り抜いたんですが・・・まだまだまだまだ。
テレビ誌手付かずやしー。
アイドル誌また貯まってきたしー。
ドコ●パンフもずーっと置きっぱなしやしー。
漫画の新刊はタワーになってます(倒壊の恐れアリ)

・・・。

片付けよう、うん。

追記>
現在14:47。
大掃除はいつから始めるんでしょうかー。
・・・。
そろそろ時間潰しも限界に近いんですけど(笑)
やー、だってホント仕事終っちゃったしー・・・。

どぅえぇぇぇぇぇっぇ?!!!

2006年12月28日 17:28

・・・歌ワラ終了っすか?!!!(号泣)


ちょ、ちょっと・・・ちょっと待て・・・
ウチの地域、「Youたち!!」映らんのですけど。
これから何でかつんを見ろと?!
カメを見ろと?!!

萌えを見ろと?!!

ひ、酷いわ・・・酷すぎる・・・。
せめてユーたちを別時間帯で見せてください・・・(ホロホロ)

録り損ね・・・・・(涙)

2006年12月28日 12:57

オリコン授賞式録り損ねたー!!!(号泣)
んな事放送するって知らんかったし!!
前日爆睡してたからWSの放送チェックなんかしてないし!!
次の日の朝は若干寝坊したからTVじっくり見てる暇なんざ無かったヨ!!
オカンの
「●●ちゃーん、かつん出てるよー」
という声聞きつつも、顔製作中だった為洗面所から動けず(涙)
まぁいいけどさ。いいけどさ。


昨日は冷凍食品を食べました・・・
今日こそは和食が良いなぁ・・・
にょきにょき
マチです。
(↑いつまでブーム到来中なんだ)


さっきご飯食いつつかつんマニュ見てたんですが・・・
新発見。
この前の歌駅SP時のフェイクって・・・
たっちゃん歌ってたのね(今更だよ)
や、なんとなーくそんな気はしておったんですがね。
微かにフェイクが聞こえるような気がする・・・ぐらいにしか思っていなかったもので(コラ)

オリコン授賞式で貰ったトロフィーは事務所保管ですか。
まぁさすがにそうだろうとは思いましたが。
ズムイントロフィーと今回のトロフィーは違うでしょー。
狙ってたんですか中丸サン(笑)
ジャンケンで勝って嬉しそうだったもんねー。そら今回も欲しくなるわな。
でもさー・・・そんなにトロフィーあっても邪魔だろうに。
それともアレですか。
何本も置けるぐらいゆっち部屋は広い、という事ですか。
ミキサーセットを置けるぐらいだし結構広いんでしょか?
・・・何ともまぁ羨ましい・・・。

今年もあと僅か。

2006年12月27日 12:59

TB●のCMのぴぃ様に親子共々うっかりフォーリンラブ。

昨日はロールキャベツでした。
今日は和食望んでます。出来たら煮付けが食いたいな、と。
にょきにょき、マチです。
(↑自分内ブーム到来中)



2006年も残すところあと5日ですか。今日合わせて。

いやー・・・今年はかつん色に染まった年となりましたな(笑)
かつんのデビューが有り、真顔セットの発売。
PV製作模様のDVDを初めて見て発狂しそうになってたのがつい昨日のようです(え)
ヘイ×3やらうたばん、歌駅、音楽戦士などどっから編集してやろうか状態に陥ったり。
歌駅なんか何回出るんだよ(笑)
ドコ●のCMを必死になって集めたり、ロー●のCMを必死になって集めたり、プラ●XのCMを必死になって集めたり・・・忙しかった。

で。

でびゅーコンは参戦していなかったので・・・
WS見ながら仁ソロ、カメソロに鼻血出しそうになったり(笑)
2ndシングル「シグナル」の発売。
神と崇め奉りたくなるほど萌えたDVD、永久保存版です。
ウタワラの60minに神が降臨してたのもこの頃では?
仁の「うちの亀梨」やら「カメ!」呼びなど・・・
毎回毎回心臓に非常に悪い(良い意味で)回があったり。
カメのたっちゃんを「お母さん」と呼んだ昭和マダム。
何回もリピートさせて頂きました(合掌)

カメの月9進出。
内容はさておき(苦笑)今岡家の勇也くんに非常に萌えさせて頂きました。
1回につき1寝乱れは非常に美味しかったです。ご馳走様でした。
(↑でもDVD買ってなかったり)
食わずではS気魂を起こさせるぐらいのMっぷりを開花して見せてみたり。

24hも無事に終わり、ユウキではうっかり涙零したり。
放送はされなかったものの、仁カメ2人で一緒のイスに座ってたりとか・・・
なんでそこんトコ放送しねーんだよ、と1人プチ切れ起こしてみたり。

仁の事もあったり、ね。

カメと聖の土9登場。
竜再び!と激悶えしてましたねー・・・(遠い目)
ゴチやおしゃれの格好に平常心では見ていられないぐらい心掻き乱され。

3rdの僕街発売。
仁がいないのに、という葛藤も有ったでしょうが無事発売。
デビューから3作連続初動売上げ45万枚以上という快挙も達成してみせ。

・・・・・・ホントお疲れ、かつん!!!

メディアにいっぱい出てくれるのは非常に嬉しいんですが・・・
身体には気をつけて・・・いや、心身共に気を付けて2007年も自分たちらしく進んでいってくれたらば、と思いますね。
合間合間に萌えを少々挟んで頂けたら大変有難いですが(笑)

2007年の願望としましては・・・
「コンサートDVDを発売して下さい(号泣)」
ってなトコですか。うん。

またもや。

2006年12月25日 20:30

スキン変更致しました。
だって・・・会社で更新出来なかったんだもん。
(↑それかよ)


昨日はキムチ鍋でした。
今日はチャーシューメンです。
にょきにょき、マチです。

ゆっち風に始めてみました(笑)
「にょきにょき」の意味がイマイチ掴めません。
何なんじゃろか(はて)


フレンドパークが非常に面白いです(現在20:35)
でも・・・55分始まりなんて聞いてねー!!
明日着ようと思ってたコートの毛繕いしてたら19時だったんだもん。
・・・ちっ(悔しげ)
あーモナコいいなー・・・。
モナコGPいいなー・・・一流ブランドいいなー・・・。
買い物代とかも全部出して頂けるならば行きたい(何)
だってショボイ金で行ってもつまらんっしょ。


天皇BD、イベントスタッフ行ってきましたよー!!
アレね、結構疲れる。
何が疲れるって・・・日頃滅多に出さない営業用の声に疲れた(笑)
結構なスタッフ数、やっぱ必要なんですねー。
ヒサビサに肉体労働してきました。
パイプイス運びとか高校生ぶりっす(笑)

・・・ウチ等5人で出来るの?コレ(苦笑)

まだまだ受付中ですよー。
かつんメンバー、見たいなー(希望願望)8も見たいけど。
すまぷさんを見ないのはムズイから、かな?
凝視しているスタッフがいても気にしないで下さい。
(↑気にするーゆーねん)

ケーキなりぃ~(彰風)

2006年12月22日 20:50

20061222204415.jpg
父上が持って来ました♪
・・・そういや去年もMステSP見ながらケーキ食ってたような(笑)
毎年ケーキを持ってくるのはお父さんの役目でして。
会社でまとめて注文してるそうなー。
・・・まぁあんま甘い物が好きでないあたしにとっちゃー有っても無くてもどっちゃでも良いんですが・・・。
ケーキ持ち帰りの日ぐらい早く帰ってきてくれ父上よ・・・。
だってこんな時間にケーキ食うの?!
(↑次の日食えよ)
太るじゃねーかよー!!
(↑だから明日にでも食えって)
それでなくても最近体重が元に戻りつつあるのに・・・
折角減ってたのに(しくしく)



- 15分後 -

・・・・食っちまった(自己嫌悪)
まぁ1/4サイズやからめっちゃ小っこいけどさ。

そしてなんとなーくスキン変更。
実は年明けから会社の席の位置が変わるのですが・・・
そこがまた背後が非常に危険になる位置でして。
何つーか・・・部屋の中で人通りの一番多い席なのですよ・・・(嫌々)
今は精々2人とかだったんですけどねー・・・。
つまりどういう事かというとですね。
そんな背後に誰がいつ通るかも分からん席でスキン真っ黒な画面なんか見れるはずも無くってなモンで。
まぁたまにはこんなスッキリしたスキンもいいでしょー。
(↑つか仕事中にネットすんじゃねー/笑)


黒髪カメに鼻血が思わず出そうになった等のMステSP感想はまた後ほど。

弘人の煙草。

2006年12月14日 16:41

何回か検索キーワードに引っ掛かってる言葉が。

「弘人の煙草の銘柄」

結構パッケージ映ってるので知ってるものとばかり思ってましたが・・・
喫煙者じゃない人は結構分かんないものなんですかね?
まぁ・・・喫煙者でなければそう興味のある事じゃないと思いますが(笑)

弘人っちの煙草は「LUCKY STRIKE」ですよー。
まぁ多分(え)
こんなのです、多分。⇒ls.gif

パッケージ部分に赤い丸が書かれている物なので
自販機等で確認してみましょう。
多分一番オーソドックスなタイプなので何処の自販機にでもあるかと。
その辺、ちゃんと見てないので確信はないです。はい。
そしてボックスではなくソフトタイプですね。
ソフトはねー、折れるから嫌いです(笑)
煙草は折れちゃったら不味いですからねぇ・・・
なんか切ないし(どんな理由だ/笑)

ラッキーは吸った事無いのでどんな感じかワカリマセン。
だってさー・・・なんか親父くさいイメージなんだもん、ラッキー。
(↑全国のラッキー愛煙家に謝れ)
まぁでも弘人はマルボロって雰囲気じゃないわな。うん。
安いという理由でマイセンに行くかと思ったんですがね。
予想外れました・・・。
メンソール系吸ってたら・・・女子?!おなご?!と思ったかも(笑)
メンソールで且つあたしとお揃(KOOL LIGHT)吸ってたら・・・拍手喝采でしたな。
まぁそんなマイナーな煙草吸わんでしょうが。

自販機になかなか見つからんのでいつもヤキモキしてます(笑)

始動。

2006年12月12日 14:42

えー、このたびですね。来る2月!卯月ですね。
ジャニコスオンリーイベ開催とあいなりまして(パチパチ)

まぁユニとの共同開催・・・や、あたしはほぼ補助的位置なのですが(笑)
したいしたいとは聞いていたけども本当にする事になろうとは露とも思っておらず(苦笑)
ユニがあちこちに足跡残してるっぽいので知ってる方は知っているかもしれませんねー。

公式HPは
http://green.ribbon.to/~neouni/
と、なっております。

ジャニコスなら何でもOK!!
あーらしーでも報道でもかつんでもエイトでもオールオッケー。
また、ジャニが出ているドラマコスでもOK!!
修二でも彰でも竜でも隼人でも勇也でも弘人でもオールオッケー。
(↑取り敢えず自分が分かるのしか言ってねぇじゃん/笑)

開催地は大阪市内でゴザイマスので、気になった方はどうぞURL請求してみて下パイ(隼人?!)
事前登録も受付中でございますデス。


ちなみにですね。
当日あたしは真顔PVカメ仕様でスタッフ参加してます。
もしかしたら違うの着ているかもですが・・・
取り敢えずカメにて参加してます。
だってあの格好暖かいんですもの(笑)
真夏にやった時は暑さで死にそうになってましたが。

そういえば。

2006年12月11日 15:01

某Gバンド、1月に色々出しますねー。
100万回のキス・・・だっけ?シングルの名前。
(↑ファン失格)
あとはアルバム。

しかしこのシングルの発売方法・・・どないしろと?!
だって・・・
4ヴァージョンの別映像ですよ?特典!
それ知って思わず・・・
「アンタ達はジャ●ーズかぁぁぁ!!!」と思ったのはあたしだけではない筈(笑)
買わないよ、全部は買わないよ(笑)
買っても・・・「夏音」を歌ってる映像だけかなー。うん。
この曲は好きだし。

アルバムはなんとPV集が付くらしい!ヤッタネ!!
「ろっくんろーるすうぃんどる」とか「恋」とか。
でも何故に「SCREAM」まで入れる・・・。
DVD付きだからってあの時ワザワザ2枚も買ったのに・・・(しくしく)
「恋」のPVは若干15禁ぐらいな気がしなくもないんですが。
アレは良いの?良いんですか?
某ロシア2人組みユニットを思い出すあのPV入れちゃって良いの?
・・・最近のGバンドファンの年齢層が上がりつつあるからオッケー?(笑)
あら、そう。

取り合えず今週の水曜辺りに予約に行こうかと。
ええ、この前のライブDVD買いに行くついでに。
(↑まだ買ってなかったのか)
あのDVDいつ出ましたっけ・・・?
11月?いや、10月か・・・。
うん、ゴメン。まだ買ってない(苦笑)
しかもその時買うかも未定(えぇ?!)
ピロウズのアルバム欲しいんだよねー。「俺足(MY FOOT)」が。
レンタルしたものの結構好きな曲多かったんですよ!!
故にご購入決定vv
そして福山兄の「5年モノ」もちと気になる。
そうなると・・・削られるのはDVD(えー・・・)
大丈夫!ライブまでには買いますよ!!
(↑ライブて2月だよ)



ええ、買いますよ多分。
(↑それでも予定は未定)

お昼休みはウキウキウォッチング♪@いいとも予想感想

2006年12月11日 11:29

あっちこっちそっちこっちいいとも~♪

パーマ当てなおしたら水●ヒロみたくなりました。
どうも、マチです。
おかしいな・・・「カメパーマで」とお願いした筈なのでふが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ2月までには良い感じになっていることでしょう(願望)


本日はお昼のタモさんに我らがゆっちご登場ですねー。
さぞや今ごろ緊張してらっしゃるのではないかと(笑)
仕事中なんでリアルで見る事は出来ないのですが、バッチリ録画予約済みでございますよ!
なんか面白い事喋ってくれるかなー(ハードル上昇中↑)
ゆっちと言えばボイパなんで、やっぱコレも披露してくれるのかなー。
メンバー秘話も聞きたいですが、それと同時に・・・
是非ともテンパってる姿を見せて頂きたいものです(鬼だなアンタ)
やっぱり始めの言葉は

「KAT-TUNのNやらさせて頂いてます、中丸雄一です」

ですか?(笑)

マッスーからのご紹介だったみたいですが・・・
何のポスター持って来るんでしょうかね。
やっぱ「僕街」ですか?「僕街」の宣伝ですか?
私的にタモさんへのお土産が非常に気になるんですが(笑)
24hテレビの時のTシャツだったら面白いのになー(それはないだろ)

一生の不覚 -その2-

2006年12月10日 23:01

今日の法律~・・・前半30分録れてませんでしたっ(号泣)

アカネを先週見てて、ドコモCM30秒ver.が流れてたから・・・
今日の法律が流れる前まで録っとこうと思ったのが運のツキ。

先にアカネを予約してたので「新規予約優先」で設定しなきゃなんないところを「既存予約優先」にしちゃって・・・(号泣)
最初の30分!カメの失恋話等々弄られてるところやVTR振るところ、コーキ出演部分等々。
前半の可愛いカメが一切保存出来ていませんでした(遠い目)

前に同じ過ちを犯したので二度とすまいと思ってたのに・・・
やっちゃった(ガク)
記憶の中の可愛いカメが薄れない内に前半の感想を!(苦笑)


登場、一人で後から登場なんや♪
ヘコヘコしてる姿がなんとも言えず・・・むふ(何)

17歳の時に失恋・・・つか袖にされたのねー。
4年前だから未だビミョーにちょいブサの時ですか(失礼)

人と笑うタイミングっつかツボが違うとコーキにチクられるカメ。
私的に「そこだけ気をつければ格好良いんだから」とコーキに言われてるのが・・・ツボ(ニヤ)
笑い上戸になるのを気を付けてと言われながら、ワイプにて「気をつけます」的に頷いてるけど・・・
気を付けれたら注意しねーよ(爆笑)
や、でも可愛かったけどvv

掛布さんに褒めてもらって嬉しそうだったねー!
やっぱその為の掛布さんだったのか(笑)
でも掛布さん好きだから良いけど(←阪神ファン)

シンスケの誘導尋問に結構アッサリと引っ掛かるカメ。
オカンと思わず大爆笑(笑)
でも「チョロイ」って言うのに引っ掛からんで良かったね(爆笑)


あとの感想・・・感想・・・かん、そう・・・(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・思い出せん(くっ)

後半は・・・お父さんが今ラストサムラ○見てるのでリピれません(笑)
なのでまた後々。


るしえーーーーーーーーーる!!(byたっちゃん)@僕街発売

2006年12月08日 13:41

とうとう発売しましたねー。
フライングしなかった為、昨日ゲットです。
しかもアマゾン購入の為ハガキついてません。

まぁ良いけど(良いのか)

真顔の時は締め切りギリギリ発送で名刺が当たりましたからねー。
流石はギリギリを歌ってるだけの事はあります(え)
今回も何か当たるんでしたっけ?(←情報に疎いヤツ)

未だ1クールしか見てない聞いていないのであまり書く事無いんですが・・・
ルシエルはガラリと変わりましたね!
前はヒラヒラ跳んでるイメージがあるぐらい(by海賊●)の曲でしたがね。
今回は完全クリスマスソング化。
こっちのverも結構スキかも。
仁パートをカメが歌ってると気付き、萌えると同時にちと切なく・・・。
あ、でも仁がいつも言ってる「イェーーーーー!」をカメが歌ってるのを聞いたときはフツーに萌えた。
カメ、頑張って高音出してるなー、って(そっち?)

つーか必死に誰がハモってるのか聞き取ろうとしたんですがね、うん。
なんと。

カメの歌声しかちゃんと判別出来ない事が判明(駄目過ぎ)

まだそれぞれ個人で歌ってるんだったら分かるんですが、ハモられると終わりです。
何となくしかわかんねー。

コーキのラップのリリックに再び切なく。


 あいたい あいたい

 いっしょにいたい

 きみのこころのなかで わらいあいたい



こ、こんな事歌われた日にゃ・・・

思わず仁カメ重ねて考えてみたり。

じ、仁ーーーーーーーー!!!
カメに会いに行ってあげてーーーー!!(え?)
会いたいんだよ!仁の中でだけで居るんじゃなくて
実際会いたいんだよ!生身でご対面したいんだよ!!
ぎゅっと抱きしめてやって!なんならその役変わりますが(挙手)


つかリリック載せといて聞き取り間違いしてたら洒落になんねー(苦笑)


追伸>
やっぱりリリック間違えてたんで直しました(爆笑)

一生の不覚・・・。

2006年12月07日 11:24

CD発売日間違えてました(ちーん)

のうっ!!い、一生の不覚・・・。
発売日当日はズムイン録ろうとしてたのに・・・してたのに・・・
今日のズムインの「エンタ」の予告に「KAT-TUNが今年を総括」とあったらしい・・・。
うーわー・・・(マジ凹み)
めざましは今日見てきたんだよ!朝!
(↑我が家の朝はめざまし派)
日テ●ドラマの主題歌やしズムインの方がより取り上げてくれると思ったから・・・
ズーミン張ろうとしてたのに・・・

・・・・・・・・・・・・・。

何で発売日が水曜じゃないのー・・・。
大抵のCDって発売日水曜じゃん!!WHY?!!(涙)
まぁいいけどさーいいけどさー(やさぐれ)
めざましでもコメント出てたし。

取り敢えずアマゾンが今日発送してくれている事願いつつ深く考えん方向で・・・
うたば●にも出るしね。
が。
何故か最近ウチの周辺は4ch(M●S=TB●)の映りが悪い。
非常に悪い。とにかく悪い。ご近所さんも映りが悪い。
どのぐらい悪いかって言うと・・・人の顔が判別出来んのです(致命的)
ええ、ひたすら砂嵐・・・。
機嫌が良い時はちゃんと映ったりもするんですが・・・
ほぼ映らず(めそ)
なもんで現在我が家の財布を握ってるオカンにケーブルにしようと持ちかけ中。
だってケーブル見れたらPVがいつでも見れるじゃないですか
でもその場合・・・毎月かかる金払えと言われました。
・・・・・・・・・。
あぁ、払ってやるよ!!だから設置しようぜーーーー!!!(懇願)

師走です。

2006年12月06日 13:19

師走と言えば・・・
仁カメコンビは少クラで「師走」という言葉を知らないとか言ってましたな。その昔(笑)
師走は知っとこう!
英語の前に日本語だよ(笑)
古き良き言葉だヨ。

12月にも入ったというのに全然記事書いてません・・・
ちゃんと「ひと恋」もウタワラも見てますよー。
でも・・・特に書く事も無かったので(苦笑)

でもあれですね。
「ひと恋」ではすっかり・・・
アユタに心奪われました(え)
やー、ホント面食いですよあたしゃ。
応援すると言いつつも奈緒への思い断ち切れんアユタ。
とうとう実行に!!!
ヘタレかと思えばお主なかなかやるなアユタ(笑)
そしてやはり弘人が項垂れている姿を見てもトキメクという(笑)
最初らへんの格好良い弘人は何処に行かれたのでしょうか・・・
でもまぁ今の弘人も可愛いから許す(許すのか)

歌ワラもカメはプリチーでしたね(誰)
前にものっそ嫌がられたこーやに再チャレンジ!
そしたらば。
「髪の毛ボサボサで誰か分からなかった」とな(爆笑)
トイプードルカメは子供に不評らしい(苦笑)


来週のひと恋では・・・カメ、髪切ってスーツらしいですね。
これってアレですか。
黒沢×弘人に持っていけと天からの啓示??(ニヤリ)
そこまで言われるのならば仕方がない・・・。
妄想しましょ(むふv)


最近の記事


