
--年--月--日 --:--


ヒサビサバトン。

2006年11月27日 22:38

えー・・・たまには普通の話題をば。

普通じゃねぇよ!!という突っ込みはナシでお願いします(笑)



普通に・・・普通じゃないバトンです(笑)

まぁ裏遍歴みたいなものですか。

見てみたいという奇特な方、どうぞ(え)










[ヒサビサバトン。]の続きを読む

萌え悶えの第6話。@ひとこい感想

2006年11月21日 11:46

130人の来訪者・・・
有難いは有難いんですが・・・
それ通り越してちょっと怖いんですけれども(苦笑)
今まで30ぐらいで多くても40だったんですよ。
それが倍率ドン。更に倍。ですよ?!
何?!何にそんなに反応して頂いているんでしょうか・・・。
検索キーワード・・・「隼竜」トップだったんですがコレですか?(笑)
さ、晒しとかじゃないです・・・よね(不安)

・・・・。

まぁいいか(ポジティブシンキング)


ひと恋第6話。
あゆひろ満載で・・・笑いが止まりません(怪)
フツー友達に・・・
「俺の知らないところで嫌な目にあってないだろうな」
そんな事・・・言わねぇよな(含み笑い)
奈緒じゃなくて弘人狙いですかアユタさん!!
「小さい頃からずっと見守ってきた弘人をこんな女に渡してなるものか・・・」
みたいな?(夢見すぎ)
だってほら、アユタってアレじゃん。

「俺のものは俺のもの。お前(弘人)のものも俺のもの。
故にお前(弘人)は俺のもの」


というアユタ的ジャイアニズムが・・・(爆笑)

山下の居場所を教えたってのが分かった時のアユタの焦り様!
取り乱しててても男前は男前・・・(惚)
怪我した弘人を発見した時・・・
明らかに近くに居た甲を押しのけて手当てしてたよね(萌)
痛がる弘人と共にすっげーオイシイ図だったんですけど!!
苦痛に悶え、顔を歪める弘人・・・グッジョブ!!
(↑あんたやっぱSだよ)

メロンは2人で食べちゃうのねん。
レンにはやらんのか!700円メロン(笑)
しかし・・・このシーンはフツーにほのぼのカップルだったね。
仲良く向かい合ってメロン食べるシーンとか・・・
どこぞのカップルかよ。
メロン落っことして2人顔見合わせた時とかに・・・
そのままキスしちゃいなよ!!とか思ったのはあたしだけでしょうか(笑)
(↑お約束的展開)

以心伝心 - 第3話 -

2006年11月17日 18:49

ヒサビサに感想~。

11月は忙しかったのと風邪引いたのでエントリ少ないので。



まずは第3話・・・と思ったのですが(笑)
きっとまた長くなるので。
だって二人っきりで監禁話ですし(微妙に違)

ってことで感想は追記にて。


[以心伝心 - 第3話 -]の続きを読む

どこから突っ込んでやろうか・・・@ひとこい感想

2006年11月15日 15:05

ええ、ひと恋です。
第5話です。
萌えに萌えた第5話です(しつこい)

良いの見させてもらいましたよー。
パンツとか傷とかパンツとか!!!!!(お黙り)
まずはパンツ。
紺のボクサー派ですか弘人くんは。
「脱ぐかなー脱ぐかなーどうかなー・・・脱げよー・・・脱ぐんだー・・・脱いだぁぁぁぁぁぁ!!!」
(↑目撃当時の心の叫び)
ええ、変態ですともあたしゃ(←言い切ったよこの人)
足細っ!!!
某部分小っさ!!!!!!(笑)
ボクサーパンツって・・・大きさ目立つじゃん?
ほら、ピッチリしてるし。
なのに・・・なのに目立たないとは・・・やはしカメは・・・。
まぁ予想範囲内ですが。

ヒサビサの傷&流血vv
やはし萌えるね!!燃えるし萌える(危険思考)
何気に弘人強いのがまた竜ちゃん思い出して・・・。
あぁ駄目だ。ニヤけが止まらん・・・。
でもあれじゃあまだまだ痛ぶり足らんよ!!(アンタ鬼だよ)
しかし・・・弘人(カメ)の形の良いお尻を蹴るたぁ・・・
なんて羨ましいヤツなんだあの3人(え)


とまぁ萌えに萌えた第5回なワケですが。
何故今日まで感想書かなかったかといえば・・・
土日と東京に行っておりまして。
風邪引いて帰ってきたわけで(苦笑)
高熱と嘔吐にてベッドから動けず・・・。
萌え感想書けず仕舞でございました・・・。


やはし・・・
深夜12時から明け方の5時までバサラ2を延々やってたせいかと(ちーん)
まぁ薄着で寝てたせいもあるかもですが・・・
今年の風邪はお腹からくるそうなので皆さんお気をつけ下さい。

今回の風邪で・・・
人間2日間は食べずにいける事が判明。
そしてその結果、2キロ痩せました(笑)
ま、どうせすぐ戻るでしょうがね(やさぐれ)

弘人が愛しい・・・(え)

2006年11月09日 16:03

最近どうもひと恋の弘人が愛しくてしょうがないです(笑)

ツンツンしてんだか天然なのか何なのか何なのか。
格好良いんだか可愛いんだかお馬鹿なのか・・・。

・・・全部当て嵌まる気がしてならない今日この頃(笑)

そして

最近確定したアユタ腹黒説(爆笑)

この2人の絡みが大好きです(告白)
勿論甲を入れての3ショや甲と弘人の2ショも好きなんですが・・・
それ以上にアユタ×弘人が熱い(笑)
でも最近はこの2ショ少ないんですよねー・・・寂しい(ぐす)

次回のひと恋はとうとう奈緒兄登場っっ!!
バラシンーーー!!!(ちなう)
ヒサビサの竜の流血シーンですよ!!(それも違)
いやーん顔に傷がvv(←嬉しそうだな、おい)
もういっそのこと・・・

キズモノにされたという事で嫁に貰ってもらえば良い。
(↑何言い出すのこの人)



しかし竜といい弘人といいどうしてこうも・・・
心の奥底に潜んでいたS心を駆り立てられてしまうのか・・・。

何故なんでしょう(聞くな)

はんぎゃあ。@ポール師匠カメ降臨感想

2006年11月06日 12:57

ちょっ、え?待って。

えーっと・・・えぇ?!!!

カ、カメーーーーーーーーーー!!!!(雄叫び)←怖いわ

とまぁ・・・
カメスキーさんなら発狂するような今回のウタワラ。
大変心臓に悪うゴザイマシタ(笑)

何が心臓に悪いって・・・
登場から何か頭がおかしい(失礼)
小型犬を彷彿させるあの髪型。
カムバック弘人ぉぉぉぉーーーーー!!!
弘人のサラサラヘアーの方が良いよ、カメ(肩ポム)

今回からメンバーvsメンバーなのねー・・・。
うん、ちょっと寂しい。
だって・・・
田中。のネタ見れなくなったじゃん(←そこかよ)

聖vsゆっちな今週。
ぶっちゃけ芸人さんは・・・んー・・・な感じ(え)
ジュニア連れてったらどうよ?ABCとかキスマイとか。

末っ子光野を手なづける聖。流石でゴザイマス(拍手)

そしてそんな光野に完全拒否られるカメ(爆笑)
子供はね、一度嫌なヤツって刷り込まれたら中々心開いてくれんからねー。
でもそんな凹んでたカメもまた萌え(Sか)

ゆっちはナイスおにーちゃん!!になってたね!!
あんなにーちゃん欲っし。
・・・年齢的には弟やけど(笑)


そしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ポール師匠カメ降臨。

いやー、真琴さんが回った時に「もしや・・・」と思ってたんですよ!!
ありがとう真琴さん!!
ありがとうオセロの松やん!!!(誰)
だって松やんってば、カメ御指名だったじゃん!!
真琴さんも「やってよ」って振ったしvv

嫌そうにしつつも音楽が流れるとノリノリカメ(笑)
しかーし!!

逆さになりながら器用にクルクル回るカメ・・・
ポールに腰を上下にスリスリと押し付けるカメ・・・
ブラボー!!!!ハラショー!!!(大喝采)
あ、よだれが(危険)

・・・至福なひと時でございました(悦)
良かった、一人で見てて。
ゴロゴロ悶え暴れてましたから、ええ(かなり危険)
そしてその後即編集。
勿論早送りをするとカメダンスの直前に飛ぶ様編集済み。
グッジョブあたし!!!(←満足げだ)

ホント・・・歌ワラ様々でゴザイマス(合掌)



最近の記事


