スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンということで・・・

2006年10月31日 20:04

まぁ特に何か有るわけでも無いんですがね(笑)
明日はしゅーじくんの誕生日ですよ!!
おめでとう修二!!(フライング)
また明日にでも盛大に祝う…かもしれないしないかもしれないし。
(↑どっちだよ)

ということで(何)
隼竜 ハロウィンver.にて小ネタをば。
ええ、仕事中の一服中に思いつきましたよ(笑)
最近ちょっと忙しくてごくせん隼竜選りすぐり部分の感想書いてませんでしたので。

読みたい人はどうぞ追記にて。



[ハロウィンということで・・・]の続きを読む
スポンサーサイト

ちょっと気付いた事。

2006年10月27日 16:43

面白い事に気付きました。

あたし・・・

ゆっちと手のサイズが丸っきり同じだ(爆笑)

かつん1の綺麗なお手をしていらっしゃるゆっちと同じだなんて・・・
光栄の極みでゴザイマス。
まぁ・・・男と丸っきり同じサイズってのはどうなんだとは・・・
聞かなかった事と致しましょう(笑)

でもちょっとビックリです。ええ。
手の大きさ、長さから指の長さまで全部同じでしたからね!!

まぁ

太さについてはノーコメントで。

某誌のかつん缶にてサイズ書かれとったの見て思わず測っちゃいました(笑)
まぁ5本全部の指を調べはったワケではないのでねー。
でも、自分でも手は綺麗な方だと思ってるので・・・
ゆっち=あたし、の方程式が成り立つかと(刺されるよアンタ)




手のみだと分かってるんで!
ええ、重々承知しておりますので突っ込みはスルーでお願いします(笑)

おめでと(拍手)

2006年10月27日 10:20

日ハムおめでとー!!!

何十年ぶりかの優勝おめでとー!!

ハムの人おめでとー!!(何か違)



昨日はうたばんを取るか日本シリーズを取るかでちょっと悩みました。

所要時間:25秒(短っ!)

日本シリーズ>うたばんで!!!(笑)



元々スポーツ観戦好きなんですよ。

伊達に小・中・高と体育会系クラブに所属しておりませんでしたぜ(ブイ)

親が野球好きというのと…

昔からキャッチボールなりソフトボールなり色々していたので野球大好きです!!

別にカメが好きだからとかそういう理由ではありません(笑)

でも前の前の歌ワラでカメがお父さんとキャッチボールしてるの見てちょっと血が騒いだ。

男兄弟しかいないせいか、よくしてましたもん。

あんま女の子はしないかと思うんですがねー。



この日本シリーズは結構面白かったです。

毎回ドンデン返しありましたし!

でもやはり新庄効果か流れは日ハム。



応援チームはやはし阪神な私です。

だってもう生まれた時から周りが阪神ファンだらけだったし(笑)

まぁ今回は残念な結果に終ってしまいましたが…。

阪神がいないからといって、野球を見ないわけでもなく。

今回はずっと日ハム応援してました。

ええ、だって格好いいじゃないですか。ダルくん(そこかよ)



ブラバラ見たので知ってた筈なんですが…

川相って中日行ってたのね(笑)巨人のイメージ強すぎだよー!!

犠打の記録持ってはるもんなー。すげーよなー…。

でも今シーズンで終了、なんだったっけ?

お疲れ様でした。



そして新庄もお疲れ様!

阪神が弱かった頃から知ってたけど、日ハム行って正解でしたね。

新庄、好きでしたよ?当時矢野の次に(笑)





日ハムの選手も中日の選手もホントお疲れ様でした!

一喜一憂させて頂きました(笑)







この記事、つまらん人はかなりつまらんよなー(笑)

女の人ってフツーあんま野球知らんもんなー。


歌ワラ裏日記。

2006年10月24日 11:29

歌ワラ裏日記発見ー!!

や、つーても公式サイトに有ったものですが(笑)
かつん関連記事のみ取り上げてみました☆

書いてある日付は日記の掲載日です。
題名はあたしが自分で付け足したものです(爆笑)


5/22(水)
「罰ゲームは青汁一気飲み!
 じんじんが『うちのカメナシは』発言をした60min バレーボール編より」

あの撮影の後の話。
青汁がマズくて水を飲みすぎたかつんメンバーは・・・
次の撮影へ移動する途中、全員でトイレに駆け込んだそうな。
・・・連れションですか???(違)


5/29(月)
「水族館でネバアゲ。水かけられまくりの回(笑)」
元気に泳ぎ回るイルカを見てたっちゃん思わず「俺、イルカ飼いてぇ~」とな(爆笑)
そしたら横で聞いてたコーキがすかさず
「じゃ、水族館ごと買えばいいじゃん!」とツッコミ。

買える(飼える)ものなら買って(飼って)みればいい(笑)

あと、コーキは伊勢えび、トラフグが入ってる水槽を指差して
「ここ、おいしそう!」って言ってたそうな。

あたしもよく言うなぁ、その言葉(笑)


6/15(木)
「第六感、初お目見え!!の回」
本番を撮影する前に、ナカ丸くんがじゅんのにこっそり振り付けを聞いてそうな。
そしたらカメがそれを見てミンナに

カメ「中丸くんが田口くんに振り付けを教えてもらってま~す!
 普段では絶対見れません!」


と言ってチクってたそう(笑)

コレは結構有名かも。
じゅんのに聞くゆっちもゆっちだけど・・・
それを目ざとく見つけるカメもカメだな(笑)


6/28(木)
「悶絶!罰ゲームは電流デス(萌)」
本番が始まる前・・・じゅんのがキーパー、じんじんがキック。
じんじんが蹴ったボールはスゴイ勢いでじゅんのの顔の横をビュンッ!と通り抜けた!

いやいや・・・苛めっすか?(笑)


10/4(水)
「キモイ。その一言で無常にも走り去るラ●ワゴン(違)の回」
たっちゃん、OPの<あいのりシーン>を「一度やってみたかった」と言って
ノリノリでやったそうな。

さすがはドSのたっちゃん!(笑)
楽しそうなのが見てるだけで伝わってきましたよ!


10/6(金)
「田中。コンビ、仲良すぎじゃね?の回」
着地したらゆっちに代わってたと言うサプライズ、どうやらコーキのアイデアだったそう。
スタッフさんがワープをしよう!と演出したところ・・・
コーキは

聖「着地の時(中丸に)入れ代わってたほうがおもしろくね?」

とスタッフさんにアドバイスしたそうな。

アレはコーキのアイディアだったのねー。
うん、面白かったよ!
でもゆっちのツッコミ普通だったよね(笑)


10/23(月)
「MIRACLE歌ってミラクル発生!!!(感涙)」
カメ&じんじんの歌中の笑顔の理由!!
「MIRACLE」の歌収録本番にカメが本当は「さがしてた 天使~♪」と歌う所を
「さがしてた 未来・・・」と歌ってしまってNG!

カメ本当は後ろに居るはずのじんじんが居なかったから間違えてしまったそうで

カメ「赤西が天使に見えなかったからだよ」

と言ってたそうな~!!!

でもその時!
ゆっちが「いつも完璧じゃなくてもねいいじゃんね」っと完璧主義のカメをフォロー☆

そして迎えた本番2回目!「さがして・・・」の所でまたじんじんがカメの後ろに来るのが遅れ、
それでカメはじんじんにプチキックしてたワケだ。

そ、そんなオイシイ事が起こっていたのかあの場では・・・。
是非ともNG大賞でやって頂きたい(切実)
見たいよそら!!
そんなオイシイ仁カメ、見逃してたまるか(真顔)
コレであんなに爆笑してた理由が分かりましたな。
立ち位置間違ったぐらいで笑うのは何故かと思ってたけど・・・
2回もやったらそら笑うわな(笑)
でも可愛いカメが見れたから・・・
グッジョブじんじん!!(ぐっ)

確かにじんじんは天使ってタイプじゃないよなー。
カメの言ってる事は正しい(笑)

めっさ暇。

2006年10月23日 16:10

現在16:10仕事中真っ盛り・・・の筈が。

ものごっつ暇。

ええ、暇ですとも!!



今直属上司が会議中で席外し。

データ処理も終っちゃったし、督促かけた仕入先の回答納期もまだだし・・・

暇なのにも程があるんですが。

しょうがないので・・・

ここぞとばかりに日参してるブログさんの記事を立ち上げ当時から覗いてみたり(爆)

お昼前から今まですーっとブログ巡り(え)

だって仕事無いんだもん!しょーがねーじゃん!!(逆ギレ)



って事で徒然なるままに書き綴ってみたり。

けんこー法師みたいにゃ書けんがね(そりゃそうだ)





アマゾンさんで新曲の予約受付始まってるみたいですねー。

バッチリ予約しましたよー。3枚とも(笑)

初回はPV付き。

他は・・・なんだっけ(オイ)まぁいいや(えぇ?!)

確か1枚はc/wが増えてた。うん、そこまでは覚えてる。

あともう1枚は・・・フツー???





Gバンドさんのアリーナツアー。

大阪・・・全・滅!!(笑うに笑えない)

確かにさー、平日は取らなかったヨ?だって仕事だもん。

で、日曜・祝日分だけ取ったのよ。そしたら全滅。



有り得ねー!!!何の為のFCだよ!!!

そりゃ名古屋は取れたけどさ、やっぱ地元行きたいやん?

我が家から行きたいやん?近い・・・まぁ1時間半掛かりますが(笑)

ウガー!!!!折角大阪の地で暴れられると思ったんに・・・。

やはしチケ運悪いのねん、あたし・・・(ヨヨヨ)



過去に全然取れなかった事がありましたよ?友達に笑われるほど。

でもさー、インテでちゃんと最前のAブロック取れたりしてたし・・・

ちょっとは改善されたと思ってたのに・・・。

友人と分け分けして取ったんですが・・・侮り難しG兄さん。



まぁ行けない暴れられんというワケでは無いんで良いんですが・・・

くっそー、やっぱ悔しい。

大阪はドームでやらしてくれんから余計に悔しい。

(↑過去に近所の住民の鍋がジャンプの振動のせいでひっくり返るという事件アリの為)

そんなんG兄さんらのライブなんて・・・

飛んでナンボの世界やん(違)



あともう1人、取ってくれてる友達がいるので・・・

その子のチケ運頼りですな・・・(念念念念念念念念念念/怖っ)



コレで名古屋の席がスタンド最後尾とかやったらブチ切れちゃうぞこの野郎っ☆(笑顔)

あー、せめて肉眼で兄さんらが確認出来る位置で!!

アリーナ最前列とか言わんから!!

絡みが肉眼で確認出来る位置でヨロシク(コラコラ)

やべえ・・・。@色々感想

2006年10月22日 23:26

いやはやいやはや(何)
今日はもうオイシイ事だらけで何から書いていいのやら!!
取り敢えず平常心に戻して且つリピりながら書きたいと思うので
今はざっとした感想のみで。


ひと恋>>
見れば見るほど照れてくるひと恋(笑)
もうどうしろと?!!(フツーに見なさい)
あ、そういえばまだ1話の感想書いてねぇ(笑)

私的に好きなのは弟君と絡んでる弘人。

野豚の時も思ったけど・・・ちんまい子が横にいるときのカメってすっげーお兄ちゃんだよね。
アイドル誌でも「親が忙しい時は4歳年下の弟の参観日に行ったりもした」って。
いいなぁ弟のクラスメイト!!!

あと、アユタが結構・・・つかかなり男前だと今更ながらに気付き(笑)
女王様弘人を手玉に取ってるのを見て萌え萌え。
アユタって結構腹黒いんじゃない?(ニヤリ)

甲ってやはし面白い・・・。
友達に欲しいタイプだよねー!こういう子って。

要さんが・・・シスコンだ(爆笑)
これ絶対強敵として立ちはだかるよねー!!


歌ワラ>>
なんか可愛い細っこい子がいるんですが(挙手)

聖イジリ、そろそろネタがないのでは?と思ってたけどそう来たかーー!!!(笑)
地蔵⇒坊主、ね。
考えるスタッフも大変だろうに!

そしてやはりつまみ食いをする聖。
「今回は諦めてました」
ずっとやる気だったんでしょうかこの子(笑)

みらこーにて。

仁カメ降臨ーーーーーーー!!!!!(号泣)

でも最初なんでこの子たちがクフクフ笑ってるのか気付かなかったんですよね。
で。
よくよく見ようと何度もリピってたら・・・
じんじん立ち位置間違えてやんのーーーーーーー!!!(爆笑)
しかもコラ!みたいな感じでカメに右足でキックされとん。
笑い声交じりのみらこー、即保存!で!!


イズム>>(←ちゃんと書きなさい)
出てきた瞬間からもう既に可愛い(末期?)

似てないモノマネが愛しさを倍増させる・・・(ある意味失礼)
ドナルドとがしゅういんさんの蛙のモノマネは上手いよねー。
野豚の特典DVDでもうやってたけど。
でもこの2つで止めとくべきだったよ!!
めざましくんはやって恥ずかしそうにしてたじゃない!!(笑)

くりぃむ上田ー!!!
カメが喋ろうとしてるのを横から遮らないのーーーーーーー!!(ぷんすか)
何度遮られた事か・・・。

イカを食べてるだけなのに何故こんなにもエロいのカメさんよ(真顔)

だってさー、吸盤が口の上にくっ付いて身悶えて・・・。
その身悶える姿がたまりません(涎拭きなさい)

元鞘に復活 - 第2話 -

2006年10月18日 21:42

ちょっと感想書くの楽しくなってきたマチです(笑)
だって隼竜のリピートですよ?!
楽しくない筈なんてない(断言)

さてさて。
今回の第2話の感想も折り畳みます。
だって絶対長くなるもの!!
1話、2話は長いンだって!!

ってことで。
れっつごう。
[元鞘に復活 - 第2話 -]の続きを読む

隼竜痴話喧嘩中(違) - 第1話 -

2006年10月18日 13:10

再放送を編集したのでー。
隼竜シーン及び竜ちゃんの萌えシーンのみの感想を書こうかなと(キッパリ)

きっと色んな事書くと思うので・・・
書かないとは言い切れないんで・・・
むしろ書くんで・・・
追記にて。



[隼竜痴話喧嘩中(違) - 第1話 -]の続きを読む

ビバ☆ハピバ!!

2006年10月17日 14:47

本日はGバンドの末っ子餅っ子4弦担当さんのご生誕日です。

じろちゃん誕生日おめでとう!!!!!

・・・・・・この人今年で34歳という事なんですけど。

見えねー!!見えないよじろちゃん!!
ある一定の時期から全然年取ってないよこの人!!
おそろしや童顔・・・。
だって他メンバーは結構年相応の顔してんじゃん(失礼)
あの生足美脚6弦さんでさえ雑誌でちらっと見たかぎりじゃ顔が崩れつつ・・・もごもご。
34歳でこんなに金髪が似合う人もいないよー・・・(驚愕)
お肌もトゥルトゥルやしねー。餅肌餅肌。
主成分は一体何で出来てんのこの人。
(↑アンタと一緒だよ)

しばらく生でお会いしておりませんでしたがいかがお過ごしでしょうか(笑)
2月!!2月に名古屋&大阪にて会いましょー!!!
暴れさせてもらうぜっ。

ヒサビサに彰修。

2006年10月16日 10:57

急にアクセス数がちょっと増えててビックリなマチでございます。


さてさて。

ヒサビサに野豚見てました(笑)
関東の方では今再放送中のようですねー。
関西では極先が放送中デス。
弘人見てたらどうも竜と修二が見たくなりまして、ね。
「ひと恋」感想はまた後々。
ええ、萌えてますから書きますよ?(笑)

やっぱり彰修は良いよー・・・。
8話で涙ぐみましたが(苦笑)
見たかったのは9話。
彰が修二の腰にベッタリくっ付いて、それを修二がものっそ
こそばがってるシーンが有るというのを別サイトさんで知りまして。
慌ててDVD引っ張り出してきました。

修二・・・すっげー笑顔でこそばがってるんですが・・・
コレって素なんでしょうか(ドキドキ)
しかも嫌がってねーっつーのがもう!!(何)
思わず10話も見てしまいましたよー。
彰の「修二の代わりなんて誰も出来ないんだから」をリピ。
再度リピ。
・・・・・・。
やっぱ萌え!!(笑)

映像特典の山Pのセクハラもハードリピ。
何回見るんだっつ―ぐらい。
だって!カメのあの素晴らしい形のお尻を!!
あー、あたしも触ってみたい(ド変態?!)

ゴチになりやーす!!(色んな意味で)

2006年10月14日 13:55

さて、金曜にあったゴチ感想をば致しましょうか!
言葉羅列しかないので。取り合えず思った事を徒然書き。


この時のカメの格好。
* 黒ジャケット
* 細身の黒パンツ
* 白シャツ
* 黒ネクタイ
シックやねぇvv
つーか・・・足細すぎやしませんかカメナシさん。
黒パンツで細身だから細く見えるとかそういう問題のモンじゃねーよー(心配)
こ、これ以上華奢になったら・・・(汗)


所持金調査>>
あの真っ白の長財布可愛い格好良いー!!
どこのヤツなんやろか・・・。
ポーター?あのロゴがポーターに見えるのはあたしだけ?
「2万下ろしましたv」って・・・

可愛いなぁオイ!

確かにこの年齢って2万下ろす。
取り合えず2万なんだよね、何故か(笑)

設定金額5万円とか有り得ん!食べ物に5万とかームリ!!
国分ちゃん!貸してあげて貸してあげて!
「カメナシくん言っとくけど、オレ貸さないからね」って酷いよ(爆笑)
だってこの子、自分の分しか払えないじゃん!


支配人のピッチリ分かれたセンター分けが気になった(笑)


あまりにも長くなったのでこっから折りたたみますー。


[ゴチになりやーす!!(色んな意味で)]の続きを読む

一夜明けて・・・

2006年10月13日 14:11

相変わらず何とかしないのかこのカテゴリ。
(↑アンタ次第だよ)

本日の格好、ミリタリーを取り入れてミリタリーなマチでございます。
よく中丸くんが雑誌でしてる感じの格好。
・・・中丸コス?!
でも髪型は勇也だったり(懐かしい)

・・・・・・改めて文字で書くと面白くないなー、この言葉(笑)
すまぬ、カメ。笑いのツボが分かりません(笑)

さてさて。
現在お仕事中なワケですが。
こう・・・色んな人のブログを見るたびに上がったり下がったりしてます。
(↑それよかアンタお仕事しなさいよ)
職場の人と話しながらちょっとジンワリなってミリタリー(しつこい)
たまに凹んでると思いますが、温かい目で見守って頂ければ・・・。


さてさて(2回目)
本日はゴチデーですな!!
所持金2万ちょいのカメがどこまで喰らいつけるのか!!
ものごっつ可愛い表情はして頂けるのか!!
食わず嫌いの時のようにプルプルとした箸使いをして頂けるのか!!
(↑Sですかアナタ)
いやー、楽しみvv

じんじんの一件について

2006年10月12日 23:44

カテゴリ・・・「萌え」とかそういうのじゃないんですが。
かつんカテゴリがコレしか無かったもので。

さて。

標記の件につきまして。

他のブログさん達覗かせて頂いてました。
一応ココでは・・・
今後もかつんの事について書かせて貰います。
それは現在の事や「ひと恋」、過去のドラマ等の事も同様にです。
じんじんのいないかつん。
見るのちょっと辛いかもだけど・・・

活動休止であって活動中止ではないという事。
また戻ってくると信じている事。
一番の理由としましては、戻ってきた時に

「ちゃんと待っててやったぜこんちくしょー!もう心配かけさすんじゃねぇぞ、こんにゃろーめ!」

ぐらい言ってやりたいので(笑)

故に今後、じんじんが居ない間も「仁亀」や「隼竜」ネタが飛び交うでしょう。

それが嫌だと思うヒトも不謹慎と思うヒトが居るかもしれません。
でもやっぱ2人含むメンバー6人全員がそれだけ好きだから。
かつんのAとしてまた戻ってくるって信じてるから。

遠距離恋愛中の浮気防止と思って見てください(苦笑)


いつの間にこんなに落ちたんだろう・・・。
自覚無かったぜこんちくしょーめ(苦笑)
頭の中グルグルしてっかも。
電話で話してた時より落ちてますぜ、ユニさんよー。
どうやらジワジワと来るようです。
重いジョブでも腹に食らった感じ。


ふぅ。
待ってるからな、赤西仁!!!

波が・・・大波がぁ・・・

2006年10月11日 14:53

現在関西ではごくせんの再放送中デス。
土曜に2時間連続でやってます。
まぁBOXを持っているので、カット部分のある再放送を録るか録らんか迷った挙句・・・
隼竜萌えシーン作成の為に録ろうと決意(爆笑)

隼竜の隼竜による隼竜の為の編集。
面倒くさいけども結構楽しい(笑)
だって・・・細かいトコまで思い出せるじゃない!!
のちのち見返したときに結構便利になるのではないかと。

例えヤンクミがいい事言ってようが・・・隼竜が居なかったらばっさりカット。
つちタケひゅーがの3人が居ても隼竜が居なかったらばっさりカット。

1&2話編集終了したんですが・・・。
流石は1&2話。編集しても約1時間分残ってます(拍手)
これが・・・5話や6話になるとどうなっちゃうんだろ(苦笑)
私的に早く編集したいのは3、9、10話ですねーvv
3話なんか・・・暗闇、密室での2人っきりシーンがありますし・・・
9話は言わずと知れたロミジュリに負けずと劣らん隼竜。
さらにオプションとして竜の涙ですよ!!(落ち着け)
10話は隼人がキズモノにされそうになった竜に向かって愛を叫んでますし。
(↑歪曲させすぎ/笑)

トータル10話で何分になるのかちと楽しみ(笑)

ゆー達。

2006年10月09日 13:15

YOUたち!放送初日、愛を知る県に居た為見ることが出来ました★
なので覚えている事を箇条書き。

が。

カメが出ていないのでホント微妙にしか覚えてない・・・。


● 感じとしては昔の裸の少年ちっく。
だって室内設定だからみんな裸足なんだもん(笑)
もちろんゲストのモリクミさんや中尾さんも裸足(笑)

● キティの4人、ようやく名前覚えました(え)
でもちゃんと顔がわかるのって北山くんしか・・・。

● なんかゆーとくんの顔変わった?!
若干13歳にしてモリクミさんにコメントが32歳と言われてましたが(笑)
ノブタの頃に比べて顔が大人になってきた感じvv
将来に期待(爆笑)

● 仰天さんに出て来たおじーちゃん(83歳にして板割りが出来る!)に抱きつくとっつーが可愛かった・・・。
そしてそのおじーちゃんに板の持ち方が違うと怒られる北山くん(笑)

● 仰天さんにダチョウ倶楽部登場。やはし熱湯系(笑)
その時点でわかっていたことだが・・・

聖、熱湯へダイブ決定。

さすがに生着替えはしないですか。そうですか。
してたらタケシのあの番組っぽかったんですが。
着替えてきた聖、お立ち台上にて回される(爆笑)
でも流石です。戸惑いながらもしっかりお色気ポーズを2種類も披露(大爆笑)
この時勿論・・・

「このお色気シーンだけでも良いから是非ともカメにもやって頂きたい」

そう思ったのは言うまでも無く。
いくら裸の少年で熱いお風呂に入ってたりしていたとはいえ入ろうとしていたところへ熱湯掛けられたら熱いよね・・・
哀れなり、聖(合掌)


こうやって見ると・・・中丸の事全然覚えてない自分が居ます(酷)
聖に全部持って行かれちゃったよ・・・スマヌ中丸。

私的に気になったのがアンダーソンくん。
ロンハーで芸能人私服チェックの時に出てくるモデルさん・・・
SIELAだっけ?あのヒトに似てるなー、と。



取り敢えず、もしもカメが登場した場合には友人にダビ頼むっス。

ただいまデス。

2006年10月09日 00:08

愛を知る県に旅立っておりましたが無事帰宅しました!

お疲れ自分!

愛を知る県にはGバンドスキー仲間が2名(NS)おりまして。

その内の1名Nの家に遊びに行っておりました。

2泊3日で。ええ、有給使ってその日の内に行ってました(笑)



この子がねー、あたしによって見事にかつんに落ちた子でして(むふ)

あまりにも濃い内容の3日間だったので簡単・・・出来るだけ簡単に!

as easy as possibleで!!(綴りに不安有り)



<1日目>

11時半に名古屋着予定だったマチさん。

平日ダイヤということをすっかり忘れていた為、ことごとく公共機関の乗り物に乗り遅れる(死)

が。Nも遅れるらしくグッジョブと言われたのでドローという事で解決。

その後、ご飯食べたりして時間つぶし。Sと待ち合わせ。

この日はほぼトークで終了しましたねー。

Nの性格等についてSと語り合ったり(笑)

その夜。

Sと別れてNの家へ。

お風呂入ってからがウチ等の時間です(笑)

時間も遅かった為本来の目的であるDVD鑑賞しつつの萌語りは、真顔と信号のメイキングだけに留めておきましたが。

それでも・・・お互いのスキーへの萌語りは忘れず(笑)

カメのおいしいトコ教え込みましたよっ(ぐっ)



<2日目>

グダグダしながら起床。

今日は丸1日カラオケデーだった為、12時半に店入り。

その後、Nと2人だけで8時間半歌いっ放し(え)

勿論しょっぱなからかつんメドレーと称して全曲予約(笑)

Nはコーキスキーの為ラップ部分も担当してもらいましたよー。

あたしはハモりたがりなので仁パートをば(笑)

そして何故かものすっご笑いながら歌う2人。

どうやら海賊帆時のメンバーのフリが・・・頭の中でグルグルと・・・ね。

別に変とかそういうわけじゃないんですが・・・2人のどツボに入りまして。

で、最後らへんで再び全曲予約(爆笑)

2回目ということでハモり部分等分かっている為ちょっとはマシに歌えたのではないかと。

その後夕飯タイム。



そこで私はある法則に気付きました。

ドンキーでダベると何故か話の方向が裏になるという事に!!

(↑アンタだけだよ)

何故なんだろう。

そしてココでも2時間にも及ぶシモ話勃発(迷惑極まりない)

帰りの車の中でもかつん流しながらシモ話続行。

爆笑しながら走り去る車は・・・さぞや気持ちが悪かっただろう(自覚有り)



<最終日>

本日のメイン。それは・・・名古屋のジャニショへGO!ということで。

ココまで来てドコに行ってんだというツッコミは重々承知の上の事ですので。

荷物置こうかという話になったんですが・・・栄ってコインロッカー少ない(グス)

しょうがないんで2泊3日のお荷物抱えたままジャニショへ。

自分でもビックリしました。

カメ、仁、仁カメ、全員集合、計28枚お買い上げ(ちーん)

・・・前日に大盛り上がりしたのが悪かったのか・・・

はたまたオイシイ写真が多かったのが悪かったのか・・・

どちらにせよ誘惑に負けました・・・。





そんなこんなで愛を知る県へのドタバタ珍道中終了。

お土産として目ばちこ発生するハプニングもありましたが楽しかったっす♪

シモ話(笑)

2006年10月05日 11:32

明日は有給取ったので4連休なマチでございます★
ヒサビサに通院以外でお休み頂きました(笑)

えーっと、羽鳥さんに拍手お礼として良いネタ戴きましたー!!
いやはやありがたや(合掌)

と言っても。
あたしが書いた拍手って・・・
羽鳥さんのトコのトップが素晴らしい恥骨を曝け出したカメの腰部分となっておりましたので・・・
「思わず鼻血が出そうになりました」との変態発言だったんですが(笑)
海老で鯛釣った気分です。大物が掛かりました。
今夜はパーティーです(笑)

詳しい内容については追記にて。
むふ(←いやいや、キモいよ)

でもシモ話なので要注意。



[シモ話(笑)]の続きを読む

ご生誕おめでとうございます(深々お辞儀)

2006年10月04日 20:54

上田サマ、第23回ご生誕記念日、真におめでとうございます。

何故か上田サマ相手には敬語を使いたくなるのは何故だろう。
取り合えずおめでとうござーます。
ゆっちに引き続き、しばらく同い年ですな(しつこい)

ですがこの人・・・
行動、及び発言が到底23歳には見えないのですが(え)
まぁそんな事は置いといて(置いとくのか)

これからも・・・是非ともドSっぷりに磨きをかけて頂きたく(笑)
いつかのコンのように標的はカメにロックオン★で(笑)
あ、でもこの前の歌ワラで・・・じゅんの標的でも面白かったしなぁ。
でもココは・・・・
カメで一つよろしく(願望)

ウタワラ感想・・・の前に(笑)

2006年10月01日 23:10

歌ワラ感想はちょっと後回しに致しまして。

ココを書く前に色んなブログサイトさんを見たのですが・・・
面白かったです。
だって皆さんカメの首筋がぁぁぁぁぁ!!って(爆笑)
確かにそうだったけども、ね!

同じく叫んだのは勿論の事ですが(きっぱり)

弘人いいよー・・・。
やさぐれた竜ちゃんみたいでvv
竜ラヴァーなあたしとしてはあの長さがすっげーナイスです。
色気増。
倍率ドン。
はらたいらさんに3000点ですよ!

(↑や、意味分かんないから)

歌ワラ感想はまた明日にでも。
取り合えず書きたいこと書きました(笑)



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。