
--年--月--日 --:--


フライング弘人くん。

2006年09月30日 23:12

喰いタン張ってて良かった・・・。
偶然PC付けてたおかげで動く弘人が見れました。

お帰り、竜!!(違うから)
しゅーじくんヘアーの勇也も良かったですけど、竜ヘアーの弘人も良いvv
何てったって・・・性格が竜似なんですもの!!
いやー、楽しみvv

そして初弘人。
わぉ、早速喫煙シーンですか!!
何吸ってんのかな~。
メンソ系でしょうか。
安いから理由でマイセンですか(笑)
何気に自分と同じヤツだったら嬉しいんですが!!(ドキドキ)
流石に弘人と同じ銘柄にしようとか思ってませんからね?(笑)
某Gバンドの生足ギタリストが昔吸ってたのと同じで良いんです。

私的にジッポはどうかと・・・。オイル代とか石代とかかかるよー?
100円ライターでも良いのでは?
(↑自分がジッポから100円ライターに移行したからって・・・/笑)

後で知ったんですが・・・アグネスプリンってマイボスで出てたヤツなんだ。
見てなかったから知らなかったヨ(死)
「アグネスプリン・・・何処かの有名店のヤツ?」とか考えてました。
ええ、ド阿呆ですとも(笑)

喰いタンヒガシからプリン受け取る弘人。
オイルに塗れた作業着着てても・・・良い(ぐっ)
顔まで汚して・・・尚更良し(ぐっ/2回目)


煙草の吸い方は人それぞれだと言います。
まぁ各自自分の吸いやすい吸い方っつーもんがありますからの。
弘人、いや、カメは・・・最初の一口あんまり吸い込まないタイプですか。
(↑ドコ見てんのよ! by青木さや●)
最初の一口がおいしいんだと思うんだけどなぁ・・・
もしや芝居中、吸わずにふかしてるだけとか?
喫煙者が見たら一発で分かりますのでー、ちょっと楽しみ(笑)
常日頃から吸ってるんだったら・・・入れちゃうよね?肺にまで。
うーむ(ニヤニヤ)

まぁそんな煙草談義はどうでもいいですか。そうですか。

ヒサビサに・・・(疲労)

2006年09月30日 18:45

朝起きて(10時半起床)ついさっきまで(18時半)まで約8時間。

ずーっとドラク●Ⅲやってました(長)

流石にあの赤白初代ファミコンではやってないですからね?



友人からマリオと引き換えにGBCのソフト借りまして(古)

アドバンスでずーっとやってたせいか…目がしょぼしょぼ。

ぐいーんと画面が伸びるのは嫌なのでミニ画面のままやってたのでふ。

これがねぇ…結構キツイ。

でもヒサビサに倒すメタルスライムには燃えさせて頂きました。

本日の間にきっと20匹ぐらい倒した(笑)



「武道家ー!!!武道家っ!!会心の一撃ー!!出せー!!」



一人でずっと叫んでました。

あー…眠い(欠伸)



勇者のレベルがLV12→LV22になりました。

うーん頑張った…。

小学生の時よりさっさと進むようになったのは、

攻略方法をネットで検索しながらやってるからだろうなー(笑)

いやっほい(←変なかけ声だな、オイ)

2006年09月28日 11:19

昨日は病院デーだったのでお休みでした。
昼からはずーっとネット三昧。
いやはやぐてーっとさせて頂きました(むふ)
でも病院も昨日で終りー!!やったね!!
いい加減通院で有給消化するのヤだったのですよ。
これで・・・これでいつでも休める!!(ぐっ/え)


さて。

祝!!ゴチ(10/13)&サルヂエ(10/11)出演!!!
(↑情報遅いよ)
ゴチはカメオンリーですが、サルヂエはコーキとユータくんも出演のようで。

OAもうすぐですねー(むふ)
あと2週間後ぐらいといったトコですか(まだまだじゃん)
ゴチデーの時はMステも当日SPのようですが・・・
もちろんカメをがっつり見つつ保存の方向で。
国分ちゃんも居るし・・・先輩後輩でどんな会話が飛び交うか楽しみ―vv
がっつりいじってやってください(むふふむふふ/怪し過ぎ)
サルヂエは日頃見ないので・・・どんな感じになるんでしょうか。
不思議発言飛び出すんでしょうか・・・。
エイトより面白い発言が飛び交ったら・・・って事はないか(酷)
よし、頑張れコーキ!!(笑)

ひと恋パワーでテレビにいっぱい出ますねー。
WS、まだ放送されとらんよね?ね?
ウタワラも今週すぺさるやし♪
でも日テ●オンリーの番宣とか止めて頂きたいのですが(涙)
何で見られへんねん!!舐めとったらアカンでよ●うりテレビぃぃぃぃ(叫)
こっちでも・・・つか全国で流してくれよー。
何でいっつも日テ●だけなんだいチクショー!!
全国で流してくれやんと番宣の意味あれへんやん・・・。
(↑違う方言混じってるから/笑)



で、結局・・・
「YOUたち!」は関西で放送されるのでしょうかどうなんでしょうか。
えみこには勝てんやろうし・・・深夜放送?

一人コス(笑)

2006年09月20日 11:41

今更ながら。

ウチの会社は社外秘を扱ってる事が大多数の為
部署室内に入る時や建物に入る時などにセキュリティがあるのです。

そう。

サプリでゆーくんが嬉しそうにピッピしてたあんな感じで(笑)

カード認証なのですが、入り口の所に認証機がありまして。
社員証になっているそのカードをかざすと鍵が開く、みたいな感じで。
しかも社員証は首から掛けるようになってまして。
まさにサプリの世界(違)

しかもウチ、制服無いんですよ
無い訳では無いんですが、更衣室も無いので着なくてもいい事になってます。
ゆえに私服という事で。
どんな格好でもおーるおっけー。

ということは。

ゆーくんファッションし放題なワケで(爆笑)

本日のあたしの服装。

・白のプリントTシャツ
・ダメージジーンズ
・赤チェックシャツ 腰巻ver.
・白のスニーカー

服装のみゆーくん完成という事で、ね(←そらそうだ/笑)
あたしの今の髪型は勿論カメ仕様なワケですから・・・
まさに一人コスプレ(笑)
うん、結構楽しかったりしますよー。
同僚さんに「あ、今日はカメ仕様?」とか言われたりしますし(笑)



次のコス、これでいいんじゃない?ユニさんや(笑)
社員証、作るし(笑)
もちろん第六感コスもしますがね!
ジャケットも持っていこうかと思案中ー。

あの三女が羨まし過ぎっ!!(きいっ)@ダンス選手権感想

2006年09月17日 20:34

本日のウタワラはダンス選手権ということで。

各ご家庭にかつんメンバーがご訪問!
でもカメはやはし不参加だったのよねー・・・。
もし参加してたら・・・じんじんと一緒に姉妹のお手伝いしてたって事だよね?!!
だってコーキ&ゆっち組、じゅんの&たっちゃん組に分かれてやったんだから・・・
仁カメコンビでやってもいいじゃないのっ。



まずはゆっち聖組

ゆっち、見ず知らずのボウズ少年を聖としてご紹介。
いやはや、お約束ですな(笑)

ゆっち「あぁ、そっちが聖か!じゃあ聖行くぞ!」

そう言いつつも再び少年を連れて行くゆっち。テンドンですな!
今回はあがり症のママの為にヨガ歴800年のじーちゃんを連れてくる(笑)
でも聖、コンロの上に乗っているカレーが気になるようで(爆笑)
お玉から直接つまみ食い。くぉらっ!
・・・ホント可愛いなぁ。聖が。
どうやら聖は身体が硬いようで。
そんなのでアクロバットして大丈夫なんでしょーかー・・・。
ココの子可愛いなー・・・。ゆーきちゃん。



次はじんじん
オンリーロンリーグローリーです(←バンプ?)

登場シーン!今回はパンダさんに乗ってます(笑)
は、隼人を彷彿させるっっっ!!!(萌)
どうせならアヒルさんにぃぃぃぃー!!
しかも自分の名前ワザとカメナシ言うてるし!!
カメ召っっ喚!!したくなった。

ダンス教室のセンセというママの代わりにダンスで使う巨大サクランボを作成する事に。
でまた三女が可愛いんだけどおマセなんだよねー。
ここぞとばかりにじんじんに懐きまくり(笑)
やー、その子もじんじんも可愛かったのだけれども。
この時期の子供が苦手なあたしには・・・ねぇ?(苦笑)
でも何故かこの時期の子にすぐ懐かれてしまうとゆー(笑)
いいパパになるよ、じんじん(うんうん)
しかしココの家のパパは料理上手いなー(感心)

一通りかつんメンバーに抱っこしてもらって、
最後にカメのところに行った時に
「次誰のトコ行こうかな」って・・・なんて子悪魔!!(爆笑)
でも、カメの「抱っこv」っていう言い方が可愛かったから良し!!



最後はじゅんのたっちゃん組

たっちゃん、割烹着にて登場(爆笑)
似合うような似合わんようなー。
家事手伝いをしてくれーという事で(その間に一家はダンス練習)
次女の部屋にてカメの切り抜き発見。
部屋の掃除は「カメにやらしとけばいいでしょ」というたっちゃん。
たっちゃんのカメ呼び戴きましたー!!

その後部屋の掃除の後リビングに行くと・・・テトリス発見(笑)
当たり前のようにテトリスを始める二人。
そしてじゅんのにあっさり負けるたっちゃん(笑)
その後はフツーに掃除をを続行する二人。
風呂とトイレまで掃除すんだ(笑)

掃除、飼い犬のシャンプーの後は料理。エビチリにチャレンジ!
長ネギとニラを間違うじゅんの(危険)
でもどうやら無事に作れたようで。



最終的にはじんじんサポート家族が優勝でしたよー。
最後はみんなで真顔を踊るという事で。
ココでもじんじんに懐きまくる三女(笑)

次回もダンス選手権のようで・・・(苦笑)
60minが見たいのに!罰ゲームに悶えるかつんが見たいのに!!
サッカーの時のような神掛かった企画はないものか。
でも次回はカメも参加っぽいんだよねー・・・。
果たしてどうなるのやら・・・。
あ、次スペシャルじゃん。10月だけど。
あ、やっぱ仁カメは別々なのかー!!!!(号泣)






・・・・・・・・・・・・・・。
なんかネコの鳴き声みたいなの入ってない?コレ。
あの三女の声?
え?何の声、コレ・・・(汗)
かつんコーナーの最後の最後。
じんじんが三女抱いてる辺りで・・・アレ?(滝汗)

追記>
他のブログさんを覗いてみれば・・・
なんて事無い、三女の声でした(笑)
どうやらじんじんのフェイクの真似をしていたらしい。
びびったー!!!
可愛らしいんだけどビビるじゃん、三女ってば(苦笑)

4話連続は結構苦痛 -サプリ 9&10話-

2006年09月17日 16:23

じゃあ書くなよ見るなよってかんじですが(表題の件)
まあお気になさらず。
あたしが面倒臭がりなのが悪いだけっすから、ええ。

ってことで9&10話感想!!
取り合えず今回も勇也萌えのみということで。
月曜には最終回なんですよねー・・・寂しい。



あ、2年前のゴチの再放送やってる。
国分ちゃんの髪が長いーーーーーーーーーーーvv
(↑国分ちゃん好き)
また伸ばしてくんないかなー、髪vv

そういや次のゴチスペにカメ出るよねー♪
生財布&現金がものごっつ気になる(笑)
ドコのお財布使ってるんですかー??
所持金はお幾らですかー??
やっぱ先輩に奢ってもらえるから財布は持たない主義ですか?(笑)


ってことで9&10話感想。


[4話連続は結構苦痛 -サプリ 9&10話-]の続きを読む

流し見万歳 -サプリ 第7&8話-

2006年09月16日 15:18

えーっと、もうすぐ最終回なので・・・
それまでに全部の感想書いとこうかなーということで。

でも長く書くんはしんどいから2話ずつ(笑)
そして勇也萌えオンリーで行かせてイタダキマス。
突っ込みどころも満載なのでふが・・・もうココはスルーで!!

流し書きのつもりが長くなったので追記に突っ込みました。

ってことでレッツ7&8話(流し見)




[流し見万歳 -サプリ 第7&8話-]の続きを読む

爆笑分析。

2006年09月12日 22:46

いやー、面白いものを発見しました。
その名も

かつん&いろいろによる解析

ですってよ。

あちこち飛んで飛んでしてたら見っけたサイト。
もう行き方分からん(笑)
そこで面白い分析結果が出たので思わず載せてしまいました。



「かつん&いろいろ」によるマチの解析結果
注)ホントはフルネームで書かれてたんですが伏せました。

*マチの95%カメ乳首で出来ています。
⇒何ぃーーーーーーーーー?!!
大変光栄でゴザイマス(むふ)
きっとその通りであると思われ(否定しねーのか)
今度から構成成分カメの乳首と書きましょうか(止めなさい)

*マチの5%はじゅんのの乳首で出来ています。
⇒5%って(爆笑)

本名の場合、60%弱カメのパンツで出来ているそうです。
でも2%はやっぱりじゅんのの乳首だそうです(爆笑)
ってことは自己成分の内6割ほどエルメスパンツだったりドルガバパンツだったりですか。
高価やな(笑)

本名(平仮名)の場合、80%弱じんじんの枕で出来ているそうです。
色んな意味で涎モンです(笑)
でも2%はやっぱりじゅんのの乳首だそうです(爆笑)←2回目。

面白かったです、ええ(爆笑)
名前だけでここまで見抜かれると、ね。
まぁ作った人等もまさか当たってるとは思ってないでしょうな。
(↑当たってねーよ)
私的に一番気になるのは必ず2%以上は含まれているじゅんのの乳首(笑)




結構他のもありましたよー?
ちなみにFFだと8割方「空チョコボ」で出来てるらしいです。
(↑キャラちゃうし)
うすた式だと7割方「柔らかい毛」で出来ているそうです(爆笑)

虹さん分析の結果がよく分かりません(笑)

*マチの48%は心なしか苦い煙草で出来ています(←納得)
*マチの36%は中指で出来ています(←???)
*マチの8%は鬱で出来ています(←!!?)
*マチの7%は夏の憂鬱で出来ています(←夏限定?あぁもう行かなくちゃ/笑)
*マチの1%は死の灰で出来ています(←最後に笑うのは誰ですか)

何なんですか(笑)
あたしのコメントも曲知ってないと分かんないだろうに。
一度やってみて下さいな♪
9割弱「雑賀孫市」でできているマチでした(笑)
↑戦国武将解析。

NG感想

2006年09月12日 11:58

昨日見たよということで一応感想をば。
つーかサプリ感想書けよって感じですが(苦笑)
何てったって昨日のも併せて4話分書いてません。
きゃー。
この土日に書こうと思っていたのですがね、うん。
友達に頼まれたウチのHDD内のかつん映像のダビングしてたらね。
無理だったというワケなんですよ。
まぁ言い訳ですが(笑)


NG>>
アレ・・・カメのNGは無いんですか?
出してないんですか?出し惜しみですか?!(え)
ベッドに入ってきたゆーくんを今岡さんが蹴落とすシーンで何かあったんちゃうの?
今岡さんにハプニングが!ってテレビ誌にも書いてあったのにー。大分前のやけど。
めっちゃ痛がってる今岡さんとめっちゃ爆笑してるゆーくんが映ってた・・・は、ず。
アレ???
・・・・・・・・・・・・。

今岡宅でのカレー試食会のシーン。
ココでミナミ、噛む(爆笑)
どうやら熱かったから、との事らしいのですが・・・
そんなミナミにゆーくんってば。
お口にモグモグさせたままムフフな笑みを浮かべて一言。
「もう一回やります?(にこっ)」
可愛いなぁ、ちくしょー!!


ぶどう畑の回。
横山めぐさんに名刺を渡すシーンにて。
荻様にドロップキックならぬ肘打ちを喰らったミナミ。
ありゃーちょっと痛そうだわ・・・。


第一回目、だよね。
図書室で偶然バッタリ出会ったミナミと勇也。
ミナミ、またしても噛む(笑)
「ワ~ォ」と若干お色気ちっくなお声(笑)
しかしすかさず勇也くんってば「WAOO~」とワォ返し(笑)
それがまた可愛いんだ!!!



スマス●>>
佐藤さんかっけー・・・(キラキラ)
元々大好きだったんですが、好き度かなり上昇↑
こーいちさんみたいなお父さんだったら・・・きっとファザコンに(笑)
なんて事無いちょっとした仕草が格好良くて・・・駄目だ(陶酔)
でも酔ったら何言ったか覚えてないとか・・・
ちゃんとした事話してるのに記憶ないとか・・・
じゃあカメに役者について話したことも覚えてないんですかね?(笑)
あーでも思ったよりサプリの話が出なかったなー。
残念。


おおっ!!!

2006年09月09日 16:44

次のカメドラマ、コーキも出演するんやー!
しかもトラック運転手の親友役で(爆笑)
ガテン系あんちゃん?!!
いやー、似合い過ぎだわソレ。

二人が出るということは…

朝のWSは毎日チェック?!!!

やー、めんどくさい(コラコラ)
でも頑張って毎日録ってる自分が居るのが簡単に想像出来。
ごきゅせんとのぶたんは録ってなくて…というかハマってなくて録ってなかったし。
なるともはギリギリ録れたけど。
今度はそんな過ち犯すまい…(決意)

でも昨日のメントレ。
早速録るん忘れた(ちーん)
出掛けてたんだよ!眠かったんだよ!
風呂から上がってきたら終わってたんだよー…(ぷちしょっく)
勇也がなかなか可愛かったようで(←あちこち調べに行ったらしい)
くそっ…。
歌駅に出てた山P&G兄さん達は録ってあんのにー!!


でも…。
今度のスマスマは予約済み(笑)
だって今岡さんが!!!(←ソレ役名やから)

はぴはぴ。

2006年09月04日 11:32

ゆっち、誕生日おめでとう!!!


当日に間に合わんかったぜ・・・(現在9/5の11:41)
眠気に負けた・・・。すまぬゆっち・・・(ガク)



かつんの癒し系及び弄られキャラもとうとう23ですか。
・・・・・。
今日からしばらく同い年やな(笑)
これからもかつんでのお兄ちゃん地位の維持よろしく(え)
キミがいなかったらきっとこのグループそんなに長く続いていなかったんじゃないかと思われてしょうがない今日この頃。
だってさ、なんか皆から愛されてんもん。
弄られすぎてても愛が感じられるから大丈夫だよゆっち!

いいよなぁ・・・我が家にも一台欲しいよゆっち(無理)
ウチの兄と交換希望!
あ、でも年下だから弟じゃん。駄目じゃん(凹み)

じゃあ・・・カメのサプリ代わりに献上という事で(何)
末っ子の面倒、よろしくお願いします(笑)

最終日。

2006年09月03日 10:45


って事で行ってまいりましたちゃおん!!
本日がラストということで、新衣装お披露目♪
第六感(byウタワラ)のカメをしてきましたよー。
髪切ったばっかなので耳の後ろにサングラス装着の髪型は出来ず。
第六感初お目見えの髪型だけど、ジャケットは無し。

ベストはちゃんと作りましたよ!
前日の夜8時ぐらいから(遅)
だってあたしアレだもん。
夏休みの宿題は31日の夜から。
テスト勉強は前日の深夜からしかしない女ですから(駄目過ぎ)
製作時間6時間強のワリには上手くいったのではないかと自画自賛(笑)
まぁほぼ補強テープ様々ですが。
ちゃんと迷彩パンツも買って準備万端。

当日。
またしてもユニとNOZさんとご一緒。
もうこのパーティー崩れないヨ(笑)
11時集合だったけどあと二人遅刻でしたよ!!
まぁピノとか貰ったので許すけど(え)

中に入ってー、やっぱ人が多い。最後だからでしょうかね?
いつにも増して人込み。しょうがないことですが。

着替えてからは取り敢えず自分等の撮影。
ジャニ風写真とかやっぱ恥ずかしいし!!(照)
まぁそんな事言ってるのも最初だけですが。
のちのちテンション可笑しかったですから、ええ。
そんなこんなで撮ってる途中でお声をば掛けて頂き!(ありがたや)
チャリTの方々でした(笑)思わずズルイと思ってしまったのはご愛嬌。

その後、某GバンドのHJコンビコスさん発見!
ユニと二人、昔の血が騒いだ瞬間でした(←元HJコスの二人/笑)
思わず色々喋っちゃいましたよ★
あんまりコスさんに話し掛けたりしない方なんですけどね。
実はこのお二方、後にお色直しされたりしたのを再び激写(笑)
三度会った時にはジャニとGバンドの異色コラボが実現(笑)
写真、面白い事になってましたよー!

第六感コスさんがあたしの他にもいらっしゃったので思わず突撃。
たっちゃんは分かったのですが、もう一方が誰なのか・・・(あうあう)
信号PVの方にも声を掛けて頂き感無量。
しかも前に海賊やってらした方っぽい。だって手元に写真が(笑)

これだけ声掛けられると、コスした意味が有るってなモンですよ。
6時間製作のこんな衣装ですみません的思考が生まれましたが。

ちゃおん、これで最後なんですよねー・・・。
好きだったんだけどなぁ、こののんびりとした雰囲気(笑)
次からドコに参戦すんだって話ですよ。
リサーチよろしく、ユニさんや(←人任せ)



後日談。

ヒサビサに写真を現像しました。
始めて真顔コスやった時から溜めっ放しでした(こら)
中見てみたら・・・
最初の頃とか棒立ちですよ!!うわー・・・こりゃ酷い(苦笑)
そう思えば今はまだ・・・マシ?
あ、でも写真ブレてるのが多い(沈)


最近の記事


