
--年--月--日 --:--


7話感想の前に。

2006年08月22日 13:07

サプリはいつもオカンと見てます。
どうも、マチです。

今日はですね、昨日サプリ見ながらのオカンとの会話が…
あまりにもすぎて(笑)
あたしよりむしろ一般ぴーぽーのオカンのが毒でした(爆笑)
言いたい放題やなオカン!

まぁちょこちょこ追記にて。
[7話感想の前に。]の続きを読む

不意は止めてください -サプリ 第6話-

2006年08月18日 18:50

金曜日、何気なくお昼のタモさんに出てた山Pを見てたら・・・
ド派手な服を着たかつんの面々が登場。
何じゃー?!!と思っていたんですが、どうやらスカ●ーの新CMのようで。
内容は全くもって全然覚えてないんですが(死)
どうやら夏フェスみたいですよ、今回は。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
夏フェスとかCM捕獲しにくいしー!!!
野球編のときは野球中継。
サッカー編の時はサッカー中継。
じゃあ夏フェスは・・・夏フェスは何で録ったらいいんだぁぁぁぁぁ!!!



・・・ふぅ(←落ち着いたらしい)



取り合えず・・・お昼のタモさんと夕方の関テ●ニュースでゲットします。
夕方のニュース見てたらロー●系のCMも流れてましたしねー。
しかし・・・
2回も見たのに・・・その内1回はジーッと見てたんに・・・
何故に内容を全く覚えていないんだろうか(不思議)

はーい、って事で。
サプリ第6話感想ー。
[不意は止めてください -サプリ 第6話-]の続きを読む

リアルで見たんですが・・・ -サプリ 第5話-

2006年08月17日 19:31

今更ながらサプリの第5話の感想を・・・。
ええ、もう第6話が放送されたの分かってますから!!(苦笑)
でもほら、一応今まで書いてんだからね?
(↑誰に言ってんだ)

とゆーことで。
簡単に萌えのみ書いた感想は追記にて。
[リアルで見たんですが・・・ -サプリ 第5話-]の続きを読む

ようやくアンサー感想。

2006年08月16日 19:05

ようやっと見ましたよGLAYとひむろっく合作の「ANSWER」をば。
・・・発売は大分前にしてたんですがね?
ええ、先々週・・・ぐらいですか。
だってー・・・ぶっちゃけこの曲あんま好きじ(自主規制)
でもプロモが格好良さげだったのでようやっと見ることに。

えーっと、まず。
ヒサビサに見た動くジロちゃんに激萌え(笑)
別に特別何かした訳じゃないですよ?ええ。
ただ一生懸命ベースを弾いておりました。
その姿だけで萌えたのです(笑)

えーっと、まず(仕切り直し)
撮ってる場所が良いですね。
クラシカルな・・・建物。ホテルか何かなのでしょうねー。
その玄関に足場を作って撮ってはりました。
フツーはそういうトコではクラシックとかオペラとかしそうですが・・・
G&ヒムロックで使いますか!
うーん、コレは面白い。
(↑カメラマンさんの言葉そのまま引用/笑)

まぁ内容については・・・
ひむろっくが二人居る感じ(え)
やっぱひむろっくに憧れてただけあって、てっこの動きが正にひむろっくなのですよ。
あの・・・前後にカクカク動く動き(笑)
まぁそんな感じ(終了?!)

ジロちゃんはですねー。
カメラにガン垂れながら歩いてくるシーンがあるのですが・・・
もう可愛すぎて可愛すぎて・・・(半壊)
しかもヒムロさんが歌ってるトコ撮ってる時お洒落黒縁メガネを掛けていたのですが・・・
可愛すぎ・・・パタリ(倒)
ジロちゃん、ちょっと痩せた???

あ、ヒサについて面白話が。
ベルトに付いてる装飾品がまるで武器のようですねー、と監督さんに言われているヒサシ。


ヒサシ「いつもこんなのですよ?でもコレって空港で絶対止められますよね」

監督「止められるねぇ」

ヒサシ「だから俺、空港でよく止められるんですけど・・・没収されたベルトとかが返って来ないとかよくあるんですよ

手荷物に入れるとかしたら良いんじゃないの?(苦笑)



でもよく分かりますよソレ!!
前に北海道行った時なんですが、飛行機で行ったんですね?関空から。
で、絶対引っ掛かるって分かってたんで、身の回りの金属類全部外したんですよ。
それこそ時計からベルトからウォレットチェーンからリスバンまで。
で、いざ行ってみると・・・キンコーンとなりまして。
コンバース脱いで身体検査されてオッケー出たんですが・・・
何に反応したのか未だ分からず。
そして勿論・・・帰りも止められ(ずーん)
ピアスにでも反応してたんでしょうかね。
無駄にいっぱい付いてますから(笑)

休みっ!

2006年08月12日 20:49

ウチの会社は本日よりオヤスミでゴザイマス。

実は去年より休みの期間短いのですよ。

ええ、二日間ほど。

まぁあんまり長すぎると・・・仕事が嫌になるんでダメですが。

仕事置いてきたので結構欝だったりします。

(↑アナタ去年も同じこと言ってたヨ)



でもまぁしばらくは寝坊が可能という事ですので。

よし、コレで・・・・

萌えDVDのハードリピがっ・・・・!!(何する気だ)

何見直すか考えておこう。

裸少あたりにしとこうか。うむ。

取り合えず・・・

24hテレビまでに黒鷺と姐御をHDD内からどうにかせねば(←未だ見ておらず)





あ、そうそう。

明日と明後日は家に居ないので。

家族でご旅行でゴザイマス。

でもさ・・・

真夏に温泉ってどうよ・・・(暑)

行き先はアレです。

志賀直哉(え?)デス。

つまり、「城崎にて」ということです。

あたし+オトンオカン+兄1夫婦+兄2カップルです。

多っっっ!!!(苦笑)

兄2の彼女とかまでなんで呼ぶのー。

癒されないヨ・・・・。

しかも下手したら温泉入れんかも。オンナノコの日と日にち被りそうです。

温泉行って入られへんとか有り得んし。

プールまで付いてるのにー・・・。

まぁそんなことになったら・・・足ツボとか行きまくりますが。ええ、お一人で。

参戦。

2006年08月06日 22:01

世間のジャニファンの方々はフィルムフェス●に行かれているであろうに・・・
参戦してまいりました。レイヤード(笑)
だって8月のちゃおん、夏の大阪と日にち被ってんだよ!!
しかも芸能日と。
夏のイベント芸能日行かないなんて・・・
そんな事出来る筈も無く。
ユニと深く相談するまでもなく、8月のちゃおんは不参加となりました。
その代わりが今回のレイヤードなんですよねー。

けど今回のユニ、上田サマではないとの連絡が!
ダビングしたDVDを人質にしても話してくれなかったので何をしやがるのかと思ってたら・・・。
一発で当ててしまいました(笑)
しかも会ってから10分もしない内に。
何てこと無い。
最近のユニのブームと髪形見たら一発でしたよ。
つかね、スカJでのたっちょんやるなんて聞いてないよあたしゃ(笑)
かつんはドコ行った!かつん<無限か!(笑)

でも新しい服良いなー。
あたしも新しいのがしたい。カメで。何しようか?
髪型変えるの嫌だから・・・出来るとしたら野ブタ以降の何かだなー。
うーむ・・・。


レイヤードとちゃおんの違い。
その1。
会場にしてる部分。
ちゃおんはエスカレーター上って右側を使ってるんですが、レイヤードはその逆。
故にすっごい違和感が(笑)いつもと逆回りをしているだけだというのにね?
その2。
レイヤードの方が会場狭い。
昼過ぎには通路になっていた部分もスペースになったんですが・・・
そこがまたものっそ暑くて。
Tシャツ着用してたユニが暑いって言ってましたからね。
真顔(赤)コスしてたあたしは死ぬかと思いましたよ、ええ。
首周りファーな上に皮ですからねー・・・・。
通気性ゼロな服で行っちゃいけないスペースでしたよ。
クーラーぐらいつけてくれ!!
その3。
これがイチバン嫌でしたね。
撮影場所のすぐ横が荷物置き場。
手持ち荷物以外預かって貰えるのですが、ちゃおんだと会場とちょっと離してスペース作ってくれてるんですよ。
で、常にスタッフさんが居てはるのですが・・・
レイヤードはすぐ横でしたからね!
しかも早々帰ろうとしたらなんと置いていた場所に荷物がない!!
めっちゃ焦って探したら何故か移動してありました。
ちょーっとそれはどうよ?と思いましたね。

会場が狭いのにそこそこ人数が居る為壁が無く。
壁が無いという事は写真が撮れないわけで。
そうなると段々居るのがしんどくなり。
故に滞在時間、約3時間でした(苦笑)
あ、でも素敵な仁&上&カメコスの方々のお写真撮らせて頂けたので・・・
あたし的にはミッションコンプリート。
まぁコレで2000円は高いな。ちゃおん1500円だもんな。

早々退散した後のトークはすっごい楽しかったけどね!!
ウチ等らしく毒も吐きつつ萌え萌えしてたな。
1時間しか居れんところを3時間も居ったからさぞやどんきーの店員は嫌だっただろうよ(笑)
よくよく考えてみれば中に居った時間とどんきーに居座ってた時間と一緒だよ。
それどうなんだよ(苦笑)


やっぱ、ちゃおんだなー!!!!!!!!

無限バトン(え)

2006年08月03日 16:35

無限ブーム到来中のユニさんから無限バトンが回ってきました。
あたしに回すのかよユニ!!(爆笑)

でも面白そうなのでやってみる。
長くなりそうですが(笑)


----------------------------------------------------

Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大○忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田○大と元気に羽根ツキ。


「A」で。
基本寝正月ですから!(笑)
それをたっちょんと過ごせるんなら・・・サイコーじゃないっすか!(ぐっ)
ゴロゴロしながらおせちを摘まむ。
これでこそ日本の正月!!(きっと違)


Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村○信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦○亮。


「B」・・・かな?
自分、SかMかと言われたら・・・Sなので(上田サマ名言より)
ただ投げつけた後の生命の保障は無いよね(笑)


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横○裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸○隆平。


「B」かなー。
ネガティブはちょっとなー(笑)


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安○章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷す○るに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。


「A」で。
自分SかMかと言われ(以下略)
どうせなら帯引っ張る前に姫抱っこさせてクダサイ。


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横○裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?
お返しのお返しを催促!大○忠義。


「B」なんですが・・・
一体何されるんでしょうか(笑)
でもまぁ食べられたら食べ返しますが。何か?


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内○貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村○信五とまじ登山。


「A」で!
筋肉は少々ついてても体力皆無なので・・・登山とか絶対ムリ!
山登りとか基本苦手なんですよねー・・・。
内くんとおてて繋いでとか良いですね♪
やー、若い子と手を繋ぐとかしてないっすから。
(↑そう歳変わらんやろ)


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷○ばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸○隆平。


うーん・・・うーん・・・「A」かなー。
うだうだするん好きやし、あんまりウルサイの苦手やし(笑)


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大○忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ~。」横○裕と柏餅早食い競争。


「A」!!!
のほほんナイス!!
「こんな風呂に入ってる柚子なんか食べてどうすんのー」とか言いながらきゃいきゃい入りたい。
のほほんのほほん。


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内○貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村○信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸○隆平と闘牛ごっこ。


「C」行っとこう(チャレンジャー!)
闘牛ごっこと言うよりも・・・マル苛めになるだろうけど(ニヤリ)
「そんなボケで笑いが取れるかー!」とか(酷)


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦○亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村○信五とまじ登山で!!


日焼けしないんですが。
真っ赤になって死んでしまうので日焼けは拒否!!
ダメ!めっちゃ痛くなるもん!!
体育会系のくせに生っ白いんです・・・。


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷す○る。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安○章大。


「B」で。
ひと夏で終わらせたくは無いのでね、うん。


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦○亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷○ばる。


敬老の日ってこんな為にあるんちゃうねんー!!
二人してまだ20代ですわよ?
あ、でも答えは「B」で。
亮ちゃん労ってあげたいのは山々ですが・・・やはりここはよりご老体の・・。


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内○貴と24時間耐久バスケ。
B.村○信五と24時間耐久サッカー。
C.丸○隆平と24時間耐久「パァァーーン」


24時間ももちません(笑)だから体力無いんだってばー。
バスケは・・・確実に死ぬ。
サッカーは・・・自分で出来るほど上手くもないし・・・。
ってことで「C」で(消去法?!)


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博○。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大○忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横○裕。


呼びたいのは「B」のたっちょんvv
絶対似合うよこの子!!
背高いし足長いし顔格好いいしvv
でも見てみたいのは「C」(笑)
いやー、選べんー!!


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安○章大と24時間リメイク合戦。
B.丸○隆平とポエム対決。
C.錦○亮と24時間「愛以外の何でもない」


「A」で!
でも何で24時間なのか・・・。寝かしてくれよ。


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大○忠義にホテルのスイーツで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安○章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦○亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸○隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内○貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村○信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷す○ると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横○裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)


「F」で。
ええ、ベタなの好きですよ。
悪いですか?(開き直り)
(↑この子素で答えてますわよ、奥さん!)
心斎橋でロマネスク熱唱・・・。
歌ってる前に箱でも置いといたらお金入れてくれそうやな(笑)


☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑



隼人がいる!!(笑)
じゃあ・・・メンバーと、と言いたいところですが・・・
あの子らはカウントダウンがあるのでー(現実的)
あの子らが出てるテレビ見つつ蕎麦を啜り、次の日皆で初詣行く。
一回行っただろうけどもう一回行かす。
つーかこの回答、大晦日の話じゃねぇー(爆笑)




こんな感じで良いでしょうかユニさんや(笑)
笑いに走りきれんかった自分が悔しい!!(え)

お次の人は決めていないのでご自由にお持ち帰りをば。
テンプレートは追記にあります。
[無限バトン(え)]の続きを読む

「襲っちゃうよ?」 -サプリ 第4話-

2006年08月02日 10:36

仕入先に出す調査用紙の元データのエクセルファイルの名前を

シャア専用赤ザク

で保存してたらそれが見つかって「こらっ」と言われました(笑)
どうも、マチです。

上に書いたのはマジです(え)
どうせあたししか使わんし―、ということでこんな名前にしてたんですよ。
あ、もちろん仕入先に出す時はちゃんと違う名前にしましたよ?
でも・・・見つかっちゃいました★(てへ)


というわけで。
今回も若干壊れ気味のサプリ感想は追記にて。




[「襲っちゃうよ?」 -サプリ 第4話-]の続きを読む


最近の記事


