
--年--月--日 --:--


放置プレイ(色んなものを)

2006年07月29日 22:24

ナカ丸くんファンだったオカンが知らん間にカメファンになっててビックリです。

どうも、マチです。

顔的にじんじんに転ぶと思ってたんですがー・・・読み外れ。



どうやらオカンがファンになるのってあたしと同じみたいですねぇ・・・。

すり込み?(強ち違うとも言い切れない)

気付いたら「カメちゃん」って呼んでたし(笑)

Gさんもジロちゃん可愛いジロちゃん可愛いってあたしが言ってたら可愛いって言うようになったし。

まぁこんだけカメカメ言ってたらすり込まれるわなー。

案外単純なのね、オカンよ(笑)









今日は色んな事を徒然と。





最近ウォーキングしてます。

家の周りをグルグルと。

あいぽっぽ聞きつつテクテクと約30分。

内、坂道ダッシュ約100m。

結構汗だくになりますねぇ。

しかもダッシュ後なんてゼーハー言ってるから不審者みたいで(笑)

かつんやら聞きつつ口ずさんでるんでさぞや立派な不審者でしょうよ(笑)

でも痩せてきてんだか体力ついてきてんだか筋肉付いてきてんだかは不明。

(↑ダメじゃん)





毎週土曜日は歯医者の日になりつつある今日この頃。

もうあのキュイーンは聞きたくないんですがー・・・。

でも治療終わらず。

神経抜かなかっただけでもまだマシでしょうねぇ。

でも虫歯多すぎだよあたし(苦笑)





最近テレビ誌チェックサボり気味。

なんかねー、サプリ関係ちゃんとチェックしてたらキリ無い(爆笑)

だからドラマ内でガマンガマン。

萌え場面も実写でガマンガマン(笑)

でもよっぽどそそられたら買いますが(←買うのかよ)

でもね、月刊誌買ってるせいで・・・もう置き場所がないのだよ。

(↑イチバンの理由)

テーブルの下に積んでます。そろそろヤバイです。

うーん、そろそろ切り抜き時期?

あと24hのWS関係。

気付いたらいつも放映後(涙)

しかも放映日に気付いたりとか。

仕事行ってるよ!!オカンにレコーダーの操作は任せられません。

故に・・・仕事先で沈んでます(激迷惑)

まぁ良いんですがね、うん。

でもやっぱり見たいじゃないですか。

まぁ良いんですがね、うん(2回目)





何か最近「え、こんな言葉書いたっけ?」って言葉が検索に引っ掛かってたりします(笑)

アレ、面白いよねー!!

みんな一体何が知りたいんだみたいな。

例えば・・・「かつん全員が嵌まっている漫画」とか。

こんな事書いた覚えないよ!つーか知らねぇしそんなの知ってどうすんだ(笑)

中国系やふのサーチに引っ掛かっててビックリ。

しかもK-BO●KSの事でやったし(笑)それかよ!みたいな、ね。

あとマガジ●系やらジャ△プ系のバトンを探してらっしゃる方もいるみたいですね。

最近は買った漫画の感想も書いてないようなヤツなんですが。

最遊記もWAも買ったのにー・・・。

最遊記なんか1回しか呼んでない(苦笑)

あと多いのがさぴゅりの「勇也受け」関係。

これはねー、うん。

あたしも教えて頂きたいぐらいです(真剣と書いてマジと読む)

ゆーくんvv -サプリ 第3話-

2006年07月24日 23:11

20060724190633.jpg
とうとう買ってしまいましたヨ・・・。
カメ似の某アヒルは友達からのお土産ー。
某餅っ子4弦にもカメにも似てて一石二鳥のこの子。
現在溺愛中(笑)
でもプラスチックだからすぐ壊れそうー!!(怖)
はいそして!!
厄除けやっくん(黒BABY)げっつ★
勿論勇也とお揃いのあの子です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いつの間にこんだけ嵌まったんだあたしゃー・・・。
思わず遠い目をしてまうわ・・・
何かもうね、うん。
止めないで(爆笑)
ノンストップ爆走暴走。
乗ったら最後、事故でもない限り止りませんのでご注意ください。

この厄除けやっくん。
友達に見せたら顔が怖いと不評でした・・・(めそ)
このお口で厄を食べてくれるんだから!
そんな事言っちゃいけません(めっ)





はい、サプリ感想デス。
何時もの如く徒然なるままに。



何つーか・・・。
今岡家サイコー!!!(ぐっ)
なっちゃん、ゆーくんって・・・可愛すぎる(萌)
アレですか。
勇也、今岡家に嫁入りですか(違)
私的に今岡さんは「勇也ちゃん」呼びで!
若干子ども扱いでよろしくっす!!(ぐっ)
で、こう・・・勇也がちょっと生意気な事言ったりしたりした時には「勇也!」って叱ってやって欲しい・・・。
そして今気付いたんですが・・・・。
今岡さんと勇也の身長差がめっさナイス!ぐっじょぶ!!

ミナミの一人妄想・・・。
若干軽くひいたんですが(苦笑)
仕事中にどんだけ妄想するんだっ(←アンタが言うな)

勇也の描いたあのカバ。可愛いなー。
イソジンのカバ親子みたいで(笑)
筆ペンちっくな線使い好きなんですよ。
自分が描けないから(笑)
つーかアレって・・・カバ?ネズミ?(はて)

仕事先の下見に行くだけでデートってー!
・・・ミナミってやっぱ妄想癖・・・。100kmじゃすまないヨ。
チェックシャツ勇也可愛いー。
小学生の社会見学みたいで(笑)

旦那の浮気現場発見!みたいな勇也ちん(違うから)

明るい内からお盛んね、今岡さん(むふ)
クッション抱え込んだまま男の話し合いの二人、ちょっと可愛い(笑)
そして・・・・。
一話につき勇也一寝乱れは決定なのでしょうか(笑)
脚本家の趣味に思えてしょうがないんですがっ!
だって暗がりだったらまだしも、あんだけ明るかったら勇也居るの気付くって、フツー。
そしてまた肌蹴る勇也。
オイシイ場面は嬉しいんですが身が持ちませんっっっ!!!

あ、なんか横顔若干ゆっち似の人発見(笑)

オムライスを一緒に作るなっちゃんとゆーくん。
お義母さんと娘が打ち解けて一緒にご飯作ってる図に見える・・・(腐目線)
帰ってきて早々妻(勇也)の愚痴を聞かされる夫(今岡さん)
って、感じにしか見えない。どうやっても見えない。
フツー居候といえども脱いだジャケット渡したりとかしないでしょ。
結局ソファに置いてあるんだけどね、ジャケット(笑)

ふとした拍子の佐藤さんに落ちそう・・・・っ。
男の顔と親の顔。
両方持ってる男って格好良いねぇ・・・。
なっちゃんとのわだかまりが解けて良かったね!


以上!(あれ?)
ちょーっと展開にウズウズしながら見てました3話。
勇也のオイシイトコ見逃さないようにしてましたよ!
やー、本日もご馳走様でした(合掌)
次回はとうとう今岡さんのベッドで添い寝勇也!
次回予告だけでコレだけ萌えたのは電流ビリビリ以来です(笑)
つーか(2回目)勇也って・・・ユリさんと身長そんなに変わんないのー?
まぁビックリ。

色々言いたい事も有りますがー・・・まぁココでは言わないでおきましょう(苦笑)



うたばんと歌駅の感想いつ書こう・・・(汗)

萌え② -食わず嫌い編-

2006年07月23日 17:44

はい!サクサク行きます(2回目)

待ちに待った食わず嫌い出演ー!!!(感涙)
私的にはビストロにも!是非是非!!



ノリさんの横に座ってるカメ。
常に脇が閉まってて大変愛らしゅうございます(笑)
でもお箸の持ち方がちょっと気になるよ!
はねとびの回転寿司のヤツに出たら絶対この子掴めないよ!回されちゃうよ!(笑)


おみや登場!
この美咲姉さんのチーズケーキもカメ土産のロールケーキも美味しそー。
つかカメちゃん!!
ロールケーキ食べた後、唇にチョロっと白いものが付いてるよ!!
やーんもー、かーわーいーいー(←既に崩壊間近/早)


まずはネギタン塩
なにこの可愛い子!!
ずーっとプルプルプルプルプルプルプルプル・・・・。
頑張って掴もうとしてるんだけど、端に寄せてるだけで一向に掴める気配無く。
タカさんに「キナシくん取ってやって!」とまで言われる始末。
何とか自分で口まで運んだものの、ネギ落としすぎだよ。タン塩になっちゃってるよ(笑)


そしてレーズンパン
これでしょ(笑)
口に入れるもののひたすらモグモグモグモグモグモグ・・・。
そんなに飲み込めない物でもないのにずっとモグモグ。
ノリさんと喋りながらもずっとモグモグ。
バレバレじゃん!!
頬袋にいっぱい食べ物詰め込んだハムスターに見えた(笑)

タカサンの「カメナシー!!レーズン入れなさい!!」の一言に噴出すカメ。
「出ちゃった・・・」ってちゃんと出したもの拾う姿さえ愛しい(笑)

美咲姉さんの番。
「ればににゃ・・・」
えっ、噛んだよこの子!!(爆笑&萌)
「ににゃ」って何!前回歌ワラの「お母さん」並の衝撃!
しかも舌チロっと出すしさー!
そりゃーノリさんも可愛い言うわ!!

卵かけごはん~。
昔よく食べたけど最近はめっきり食べなくなったこの一品。
やっぱ人によって食べ方違うのねー。
あたしは黄身だけ入れるタイプでしたがカメは全かけ派。
くるくるかき混ぜた後食べ始めるカメ。
食べ方がお上品だね!(笑)
タカさんに掻き込めと言われるものの全然掻き込まないカメ。


最後に納豆パスタ
音立て過ぎじゃね?(笑)
まるでお蕎麦食べるかの如くズルズルズルズル言わせてるし。
ゲッティーってこんな風にして食べるものやったっけ?
まぁそんなトコも可愛らしいんでオッケー!!(ぐっ)

最後の最後で美咲姉さんに反撃するカメ。
「レバニラ炒めで」
でも相手にノーダメージ!残念!
逆にネギ塩タンの映像を流されて自分にダメージ(笑)


結局一枚書いて両者引き分け。
レーズンが嫌な理由ってのが果物が違う形になって出てくるのが嫌なんだそうな。
「何で干しちゃったんだろうって・・・」
何その可愛らしい理由(笑)
ノリさん今日でカメに可愛い言うたの二回目ですが(爆笑)
小学校の頃、レーズンだけ取って給食食べてたのがバレてそのレーズン食べきってからしか遊びに行っちゃいけないと言われたらしく。
「レーズンの粒達と一緒に・・・――」
レーズンに「達」って、森の小人さんですか(違)


引き分けだった筈なのに何故か罰ゲームをさせられるカメ。
一人青春アミーゴが罰ゲームだと聞かされた時は余裕そうだったのにね。
薄暗いところで且つアカペラ振り付きってのが寂しさを誇張させたのか。
歌詞を間違える修二(苦笑)
だんだん声も振りも小さくなっていくカメに「もうこっちおいで!!」とのノリさんの温かいお言葉。

いやー、もう素晴らしいものを見させて頂きました。
ゴチになりやす!!(合掌)

萌え① -サプリ 第2話-

2006年07月23日 16:42

はい、サクサク行きます!
まずはサプリ感想ー。ココは書いとかないと!
記念すべき寝乱れ勇也登場ですから(萌)
でもストーリーにはあんま触れませんことよー。
理由は・・・まぁ、うん(何)
取り合えず萌えたトコ抜粋。



合気道しに連れられてきたものの全く相手にならない勇也が可愛い(笑)
投げ飛ばされてキョトンとしてるトコとかさー!!
でもどうせなら・・・是非とも勇也も袴で出て頂きたかった!
アレだったらさー、投げ飛ばされた拍子に袴の裾がちょっと上に上がっちゃって足がチラリズム!とかなってたのにー。
それとか着替える段階で「ねー、コレどうやって着んの?」とか言ってても可愛い・・っ。
お着替えしてあげてぇ・・・・!!
大丈夫!昔着てたから着せ方は分かるよ!(そういう問題でもない)


焼きうどん、フツーに美味そうやったんですが。
アレみてて思わず夜食を探しに走りましたよ!(笑)
しかも最初から最後までちゃんとカメが作ったんでしたっけ?
フツーはスタッフさんか誰かが作ったヤツよそうだけらしいんですが。
撮影後も味付けずっとしてたとかプリチーvv
そこまで味に拘るか(笑)
でも凄いねー!あたしだったらあんなに手際良くは作れないヨ(死)
焼きそばの方が好きなんですが。聞いてないですか。そうですか。
料理する時はちゃんと髪の毛結ぶのね。可愛いーvv
でも髪の毛結んで気合を入れているシーンも欲しかった。


「お帰りなさい ご主人様お風呂にします?ご飯にします?そ・れ・と・も…」
あんたはいったいドコの子だ(笑)
そんな言葉、一体ドコで覚えてきたのー!!!
こんな言葉で今岡さん出迎えたら・・・どういう事になるやら!!
(どうにもなりませんから)
しかも雑誌情報によると、最初は「お帰りなさい」だけだったセリフにアドリブをつけてこんな感じになったそうな。
確信犯かよカメーーーー!!
見事にヤられたぜ・・・・がくっ(萌死)


そしてイチバン悶えたのはその日の夜。
今岡さんのベッドで寝てるなつきちゃん。今岡さんはリビングのソファで寝ている、と。
夜中に目を覚まして立ち上がると何かを踏んづけてしまう。
まず最初に映ったのが細い足。
その後ムクりと起き上がったのが勇也!
しかも寝乱れて甚平のひ、左肩が肌蹴て・・・っ!!!
小さく「痛ぇ・・・」と呟いて再び寝直す勇也をじっと見つめる今岡さん。
そのまま襲っちまえば良かったのに・・・(ちっ)
この悶絶色気シーンは果たして必要だったのか否か(笑)
や、オイシイんで全然おっけーなんですがね?


衝撃の事実!
勇也とあたし、時給が10円しか違いません(爆笑)
実際問題時給940円で仕送りってちょっと難しいんじゃないかなー、と。
まぁ厚生年金とか社会保険とか払ってなければ別ですが。
今じゃ今岡さん家に在住してるけど前はアパートだったもんね?
家賃とか払ったらお金残りませんぜ。
まぁ時給940円になってからそう日は経ってないし、前のバイトの時給がいくらだったのかも分かんないのでそう深くは言いませんが。
あ、でも今だったら残業代出る上に深夜料金で払われるからちょっとはいいか!
週何日何時間働いてるか分かんないしなー。
でも働く内容がああいう事なのにあたしよか時給良いのか・・・(悩)

あー!!もう!!

2006年07月22日 01:20

萌えが多すぎてどれから感想書けば良いのか分からず悶々してマス。マチデス。

だって今週はかつん&カメ週間で・・・。
非常に。非常に!オイシイ場面がいっぱい有りましたよー。
取り合えず感想書きたいものを列挙。


●サプリ感想
●テレガイ感想
●シグナル メイキングDVD感想
●うたばん感想
●食わず嫌い感想
●歌駅感想
●みょうじょー&ポポロ感想


多っ!!(笑)
しかも明日になればコレに歌ワラ感想が追加されるー!!
あと増刊号も。
未だに歌ワラ電流感想書いてないのにー・・・。
取り合えず明日は家にいる予定なんでー・・・
必死こいて書きましょうか。



24時間テレビのドラマはカメ主演のようですな。
他メンバーは出ないのかな?どうなんだろ。
もう既にクランクインしているとか。
ドラマ並行して撮るのってしんどいでしょーに・・・。
体調だけは気を付けて頂きたいですな。

へいへいへい・・・(MOE尽き)@信号へいへい感想

2006年07月17日 00:11

今日はねー、もう疲れたよパトラッシュ・・・。
金曜に残してきた仕事が終わらねぇ終わらねぇ(遠い目)
でも頑張ったよ?!世間様はお休みの所を!
今日のへいへいへいとサプリの為だけに動いてました。
結局仕事置いてきましたが(駄目じゃん)

って事でへいへい感想。
何時もの如く徒然なるままに。


[へいへいへい・・・(MOE尽き)@信号へいへい感想]の続きを読む

「お母さん」 byカメ@信号&昭和美人スタジアム感想

2006年07月16日 23:11

やーばーいー・・・・・。



今日の歌ワラ、リアエルタイムでは見ていなかったのですが
バッチリHDDさんに頑張って頂きました(いぇい)


そこで今回の歌ワラ感想。
えー、先週の感想は・・・・また次回!(いつだよ)




[「お母さん」 byカメ@信号&昭和美人スタジアム感想]の続きを読む

指定型バトン - かつん編 -

2006年07月11日 23:11

ユニから指定型バトンを戴きましたー。
ホントはNOZさんから「コス」か「かつん」で回ってきたらしいのですが、
ユニがコスを取ったのであたしにかつんを任されましたよ(笑)
面白そうだが書くの面倒やのー。
でもやる(笑)



■■■■■■指定型バトンのルール ■■■■■■■

● 廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

● また、廻す時、その人に指定する事

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■<指定型バトン(かつん)> ■■■




●最近思う『かつん』


最近思うかつん?
ぶっちゃけ嵌まってまだ1年経ってませんよ(笑)
でもまぁ昔の映像とか見ると・・・化けたね。良い意味で。
あとは知名度が上がったって事かな。
ウチのオカンがメンバーの顔覚えましたから(笑)

●この『かつん』には感動!

感動?!感動・・・感動ねぇ?
生で見るとまた感動するとは思いますが。
なにぶん会員証届いたのつい先日ですし、情報局も入ってませんでしたしー。
故にライブはまだ未参加なモノで。
あ、でも真顔コンのオーラスでメンバーが泣いたのにはちと感動。

●直感的『かつん』

直感?直感的って・・・何よ(笑)
かつんに対する直感・・・第一印象でいいの?違う?
若いのにエロい。エロいのに若い(笑)
だって直感でしょ?
直感・・・説明や証明を経ないで、物事の真相を心で直ちに感じ知る事。
       by広辞苑(笑)
うん、やっぱこの言葉だな。

●好きな『かつん』

好きなメンバー・・・と考えて宜しいかしら?
全員ドコかしら好きですよ。性格とか考え方とか。
そりゃ嫌いな子が居るとかの方が有り得へんし。
かつんっていうグループが好きなんやから。
全員揃ってのかつんなんやから。
でもイチバンはカメですが(笑)

●こんな『かつん』は嫌だ

エロ腰封印(爆笑)
絶対嫌だね!!
腰が全てと言うわけでは無いですよ?勿論。
でも・・・でも・・・腰が封印されたら萌えも減る(こらこら)
あとは・・・四六時中誰に対しても愛想の良いじんじんとか(失礼)


●この世に『かつん』が(い)なかったら

こんだけジャニに詳しくなっていなかったって事でしょうか。
元々ジャニは範疇外でしたから(苦笑)
そのままGさんオンリーでいってそう。
他のジャニの方々にも嵌まってなかったやろうなぁ・・・。
名前は知ってるけどメンバーの顔と名前が一致せんとか。
あとは・・・今よりちょっとお金が貯まってるかと(笑)
月々の雑誌代とかバカにならんからねー・・・。
でも嵌まって後悔はしとりません★

●次に回す人5人

ご自由にどうぞ。
『指定』も特に決めてませんしね。






ここでもあたしはエロエロ言ってんのか(笑)
どんだけかつんにエロを求めてんのや。
や、確かに求めてる事は否定せんが(せんのかい)

さぷりぃぃぃぃーーーーーー!!!(魂の叫び) -サプリ 第1話-

2006年07月10日 21:32

ちょっ、ちょっと勇也がべらぼうに可愛いんですがーーーーーーーーーー!!


魂の叫びから始まりましたサプリ感想。
へい3から見てましたよ(早)
そしたらば来週はかつんメンバーだと予告が!
・・・・そうだったっけ?(おい)


さて!
妄想に満ち溢れた感想は追記にて(笑)
明彦×勇也とか言ってるんで嫌なヒトは回れ右で!!
[さぷりぃぃぃぃーーーーーー!!!(魂の叫び) -サプリ 第1話-]の続きを読む

脳内カメ祭り勃発。

2006年07月10日 16:24

社内電話表に「修二」を発見!!
ドキドキし過ぎてます。マチです。
や、探してたのは違う人なんですが(笑)
いるもんだなー、修二。

さてさて!本日は「サプリ」祭り真っ只中ですな!
嬉しすぎて仕事が手につきません(え)
バッチリ今日の8chは録画済でござーい。
めざましもちらっと見てきましたし!
めっさ可愛かったーvv
エルメス嬢と並んでも可愛い可愛い…。
背の高さがまた萌えを誘うと言うか何と言うか(笑)
「カメナシくんってそんなに背、高くないの?」とマミー聞かれ、
「170前後の筈。でもきっとそれよか低いっぽい」と願望も込めて刷り込んどきました(え)
(↑捏造しなさんな)
ちらっとビキニ着ぐるみも映ってテンション上々↑↑でゴザイマス。
今なら少々の事があってもキレたりしないぜ仕入先!(笑)



しかしながら…
昼からのサプリ放映直前のヤツ、関西では放送しやがらねぇんですか(怒)
何でなんだよちくしょー…。
ドラマの再放送とか良いからこっちを放送してくれっ(涙)
関西圏では所詮こんなモンなのかー?!!
月9なんだからもうちょっと頑張れよ関テ●!!




あー、今日の放送ホント楽しみっすvv
取り敢えず帰宅したら今日のWS関係の見直しからしなければ!
あと昨日の歌ワラ感想も。
むふふ、電撃悶えはかなり萌えさせて頂いたので壊れた感想になるだろな(笑)

ご生誕。

2006年07月04日 13:03

じんじん、第22回ご生誕おめでとうございます。

そしてまっすーも20歳のお誕生日おめでとーvv

堅苦しく始めてみました(笑)
脳内じんじんご生誕パレード開催中のマチでゴザイマス。


いやー、とうとう22歳ですか。
といっても21歳から22歳ってそう大した感慨も無かったりするんですよね(え)
だんだんと年齢が増していく実感が涌く時期ではありますが。

さて!
お誕生日を迎えたという事で…
じんじんにはこれからもセクC路線を極めて頂きたく(笑)
1つ大人になったという事で…セクCダンスもレベルアップなぞいかがでしょう。
山Pからサプライズプレゼントがあるみたいですぜ?
祝ってくれる友達がいるというのは良いことですなぁ…。
良きかなよきかな(誰だよ)


そんなじんじん誕生日祝いと致しまして…
本日!隼竜中心サイト開設★(予定←え)
ページは出来てるんですよ!
あとはー、パス設定作成やらアップロードしたりなのでふ。
行き帰りにケータイでネタをポチポチ作成してたり(笑)
まぁあとはおウチに帰ってからですが(現在仕事中)


って事で、BD隼竜プチネタ追記にて書こうかなとか。
でも流石に仕事先では書けないから帰ってから(笑)


【追伸】
予定は未定。
隼竜サイト開設出来ませんでしたっ!(苦笑)
流石に小説1本しかないのに開設するんはどうなんだ、と。
くそー…じんじんの誕生日と共に開設するという野望がっ。
という事で隼竜BDネタだけでも…!
[ご生誕。]の続きを読む


最近の記事


